header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

iconある日の韓国人男性。
2011/12/09(Fri)23:11

ある日のことだった。

留学先(タイ)にいる韓国人男性には友達がいない。タイ人のみんなが嫌うからだ。かわいそうだった。”映画を見たいのに誰も一緒に行ってくれない。”と・・同情した・・あの頃はまだ同情していた。どんな相手にも親切にしなさいとのシスター方の教えを守っていたのです。その時ちょうどあるディズニーの映画が見たかったのでそれを見に行った。その後の映画の感想は、”女性とはこういうバカな映画を見たがるものだ。”まぁ良いけど・・

チケットを買った後に少し上映まで時間があったので映画館内のマクドナルドに行った。そういう所でさえも、
”うん?韓国のに比べるとこの国のマクドナルドは大変質の悪いお肉を使用している。作り方もなっていない。韓国に比べるととにかく全部駄目だ。笑える。”
と一人で大笑い。ちなみにそんなことありません。余談ではありますが、”サムライバーガー”はタイで定番として定着していてる人気商品の一つです。そのままサムライバーガーです。キムチバーガー等はありません。だから悔しかったのだと思います。

その後たまたま知り合いのタイ人の女性と会った。その方は友人ではなく本当に単なる知人。
その方が、”彼氏?”と聞かれたので、
”絶対に違います。”と答えた。
”この人何か変な服着てるね。太ってるし。”
正直に言うとその韓国人男性は太ってはないが、”自称モテモテでかっこいい”は日本でしか通用しないので。こんなものです。この知人がどなたかのお洋服を変なのと言ったり何かネガティブなことを仰るなんて初めてだった。

”そのキャップ脱いだら?”
”脱いだら変じゃないか?”
”脱いだ方が良いよ。”
”キャップ被ってないって変だろ?”
”いや。とにかく変よ。”
(韓国人=この国でもキャップ。)

”実は○○(私の名前)が髪の長めな男性が好きだと発言してからずっと切ってないけど、少しワックスでアレンジしたらどうかな?ほらこれ。ギャツビー。”
”いや別にしたくないです。”
(そういえば他の国籍の友人達もみんなギャツビーだな・・・。)
”韓国の友達と話してたんだが○○が髪の毛が長めの男性が好きだと言ったのは俺の髪に触りたいからだという結論になったんだ。”
”・・え?”
(一体どんなことを韓国人男性で話したんだろう。そうやって捏造・幻想・捏造・幻想・・)
”違う。別にそういう意味で言ったのではありません。その様に思われると嫌です。”
”(無視。)今ちょっと俺の髪アレンジして。触りたいんだろ?!”
”!!”

でも断れずあるオシャレ系の髪というか適当にアレンジしてやったら、
”こんなの韓国じゃいけてない髪型だ!”
そこで適当という言葉に毛が生えた程度でアレンジし直して、
”うわー!日本人男性みたいにかっこよくなったよ!かっこいい日本人男性と一緒みたいになったよ!良かったね!”
と心にも無いことを言ったら、
”そう?デヘヘヘヘヘヘ。”
ご満悦の様子であった。”日本人男性=かっこいい。”という認識を知らず知らずの内に持ってるんだなぁ。

その後トイレでこれでもかという程手を洗った。だってキムチが髪の毛の先端まで染みている気がして。例えば他国の方、ハンバーガー・トムヤムグン・中国/台湾火鍋・春巻き・フィッシュアンドチップス・タコス・クロワッサンとか何でも良いけどこの様な食べ物が体中に染みこんでるとは思いもしないけど、韓国人の方にだけは体中からキムチ臭が・・と思ってしまう。他国の食べ物の話をしている時は美味しそうだねと返答してしまうけど韓国料理だけはどうしても口臭を先に想像してしまう。

トイレから戻って来ると、
”知ってるか?韓国人男性は全員トイレの後は手を洗わない。”
何とその場でビデオまで見せられた。いかに韓国人男性が手を洗わないで不潔かというビデオ。
”へぇ・・”
その後いかに韓国人男性が不潔か更に話し勝手に興奮。つまらない。海外にある偽の日本食レストラン。韓国人が騙して開店してるけどお寿司を握る前って・・

その後あるレストランに行った。私はそこが好きなので。
”いらっしゃいませ。その人彼氏?”
”こんにちは。彼氏?違います。”
”何人?”
”韓国人。”
”ふーん。”
(オーナーの方は女性である。)
”彼氏だったら何でそんな変なの連れてるんだろうと思って。もっと良いのいるでしょ。”

この韓国人男性に関してだけは以前も書かせていただきましたが、タクシーの運転手の方でさえ何か変なのとかもっとましなのいるでしょ?と仰る。外見だけで。それか完全無視。こんな態度をされるのはタイでは韓国人相手にしか見ない。
”気持ち悪い?”
”何か変なのと思って・・”

それからオーダーをした。私はたくさんオーダーしてしまった。何故なら留学先の友達はいつもその様にたくさんオーダーしてくれる。男女問わずに。もちろん私のtreatの時は私もそうしている。

”そんなにオーダーするなよ。”
”何で?”
”君は全部食べられないよ。”
”あなたよく言ってるじゃない。法事の時や親戚の集まりやら何やらかんやらで女性が一日中バカみたいに料理作って韓国では男性に奉仕するからその時期には太るのにも良いチャンスって。食べれないほどって。食べれないほどが好きなんでしょ?もしかして韓国人はケチなの?”
”違う!ケチではない!”
顔を真っ赤にして大声で怒り出した。そしていかに韓国人がケチではないかを説明しだした。
(念の為に書かせていただきますが私は残すにもかかわらずオーダーする様な人間ではありません。あくまでもその時限定です。というのも韓国人といえばケチというイメージがあります。もちろん私の留学先でも。それなのにケチと言われるととても怒ると聞いたから。だから本当に怒るのかな?と思って・・いつも見栄を張ってるし・・)

一通り韓国人特有の火病が収まったようだ。元に戻った。
”ところで韓国にはいつ来てくれる?結婚前の挨拶。”
(もちろん私との結婚はこの人の捏造と空想です。)
”結納はインターネットで読んだことあるんだけど持参金のこと?”
”今まで言えなかったんだけど。韓国はお互い釣り合っている家かということもとても大切。○○(私の名前)だったら俺の家とも釣り合うだろうと。”
(何様のつもりよ。)
”申し訳ないんですが、私はあなたといるといつもやっぱり物価が違う国の人なんだなぁと思うのよね。”
(誤解していただきたくないのですがもし物価が低いと言われている国をバカにしている様な人間であれば私は東南アジアへの留学を選びません。これはわざと言ってます。だってこの韓国人男性は何かというと、”こんなの俺にとっては大したことない金だ!”といつも見栄を張ってるから・・そんなの韓国人だけ・・)
”だってこの前1000バーツのipod用のケーブルが高いと言ってたし。それにケーキ1個100バーツでも高いと言うし。その他ちょこちょこと。髪の毛だって800バーツのカット代でも韓国じゃもっと安いと騒いでたし。韓国だったらお店も最高にオシャレで安いって。韓国は確かに物価は高いよね。それは先進国だからではなくインフレのせいで。所得だって日本と比べたらすごく低いよね。だから私あなたといる時は、あぁ物価の価値が違う国の方なんだなぁと感じることが多々あるんだ。この人にとってはこれは高いから遠慮しないといけないのかなぁとかさ。あなたが裕福とかそうでないかとかそんなの関係ないんだ。私にとっては韓国人=全部韓国人だから。”

すると、
”・・・”
無言であった。真実な上に第三国で味方になる方がいらっしゃらないとこの様に真実を言うと議論を避けるのである。歴史にしても何にしても。本当に弱い。

”話は戻るけど結婚するとしたら韓国では持参金はどうなるの?”
(もちろん結婚などしません。ただ聞いてみただけです。)
”そうだなぁ。まずは最高級の液晶テレビだね。デへへへへへへへ。女性の家族の義務だからね。持参金は。”
こんなものですよ。持参金はもちろん韓国人女性も準備しないといけません。その持参金が準備出来ないで結婚が延期になったりもしくは結婚後夫も含めていじめられるのは当然の国です。相手が日本人女性なら結婚後実家の全財産も奪われる程たかられるとはよく聞きますが・・

韓国人といえば食べ方が汚いですよね。くちゃくちゃと。何でも混ぜて。その韓国人男性もそうです。インスタントラーメンでさえよく混ぜてました。くちゃくちゃと言った瞬間に私が睨みつけてからは止めました。というのもよく知っているのだと思います。韓国人の食べ方が汚いと思われていることを。それ以降その韓国人男性がどの様に私の前で食べていたか?私が食べ物に目を向けて口まで持って行くその間に食べる様になりました。要は私が物理的に視覚でその男性を見ることができない瞬間に物を食べるのです。

食事といえば飲み物。ある五つ星レストランに連れて行かれた時。飲み物のオーダーで飲み物を要らないと言ったんです。スタッフの方が露骨に不愉快な顔をされました。本当にそんなことしたの男女問わず韓国人が初めてでした。韓国人の本当は貧しい経済状況でそんな所に見栄を張って行くから。こんなことを書くと在日韓国人の方とかから、”その韓国人男性が貧しいだけでこのブログを書いている女性は貧しい韓国人男性だけしか知らない!”と言われそうですが違うと思います。ブログに書いているのなんてほんの一握りのことですから。その韓国人男性がどんな家出身かなんてわざわざ書きません。私にとっては韓国人の方は全員が同じ韓国人の方です。
”あの・・飲み物オーダーしないのですか?”
”資源の節約だ。韓国で同じ物を頼んだらもっと高い。この国は安い!”
結局はオーダーしてました。本当に訳の分からないことを言ってくる。そしてお決まりの台詞。
”この食べ物は韓国のに似ている。この国の食べ物はおいしくない。変な味。”
繊細なハーブの調合も理解できないし何より単純にキムチじゃないと何も美味しくないようです。

そして、
”あぁ、やっぱり韓国人だけの韓国社会が落ち着く。”
何のことだろう?ケチが通用するから?写真は対馬で迷惑かける韓国人の方がなさっていることです。
korean always insult japan3 対馬での韓国人
korean always insult japan4 対馬での韓国人

でもその韓国人男性が夢中で好きだったもの。それは日本食です。”韓国料理なんて食べたくない。日本食が良い。”といつも言ってました。そしてラーメンが大好きでしたね。
”これは豚骨ラーメンで。これは味噌ラーメンで・・”
と色々と説明していると違いが分からないようです。全部一緒と思うのかな?例えばこれを留学先の国の方や他の国の方に説明すると、”へぇ!やっぱり出汁が決め手だよね!”等言われるのですが、その韓国人男性はラーメンが好きだと言いながらスープにもいくつもの種類があって・・等が理解出来ない様です。あそこで食べたのがおいしかったという表現は出来るのですが、○○のスープが良いとかそいうことは一切表現できませんでした。スープにも何種類の味がある。そしてそこには出汁をとるという大変手の込んだ作業がある。その韓国人男性にとっては複雑な事実だった様です。私が他の日本料理を作る時のレシピを話すと、”そんなに手の込んだことをするのか!?”と本当に驚いていました。

お酒ではいつもアサヒビールを注文するそうです。その韓国人男性の言った台詞、
”アサヒビールが世界のお酒の中で一番美味しい。”
私は本当に驚きました。
”キリンや他のメーカーのお酒も日本のは全部試したい。本当においしいから。”
と言ってました。ちなみにJALでもいつも、”アサヒ。”と注文すると言ってました。”だから日本人と思われるみたいで・・・”ととても嬉しそうでした。韓国人の方々は一体何なんだろう?反日なのにどうして日本人に間違われたら喜ぶのだろうと不思議でなりません。どうして大嫌いで憎いはずなのに日本人と間違えられた後に、”違う!韓国人!”と言わないのだろう・・私が逆の立場なら速攻で、”違う!”って言うけどな・・そういう話が出る度に、”日本人に見られて良かったね。”と言うと本当に満足した顔をしていました。

ちなみにアサヒビールの写真をアップしていたその男性のページ。ビール全体にモザイクをかけてました。友達からのコメントが、”竹島(韓国名で書いています。)の領有権を主張する国の飲み物だろう?”だって。笑える。

もちろんその様にお酒の話が出れば韓国焼酎の話をしてきます。これに関しては延々とネットで画像まで見せられて説明されました。ソウル地区の代表的なのがこれで広告の写真がこれでこの地区のは少し味がどうたらこうたら・・。自分の人生でどうでも良い知識なのでほぼ一切覚えていません。女性に人気のお酒はこれで・・と話してましたが一切覚えてません。ただ覚えているのは、”女性が好き好んで飲むのはこれで・・女性なんかでも飲めるお酒は・・・”と言われたことです。とにかくどんな話題でもこんな感じで・・

もちろんそれと一緒にその男性の友達との焼酎飲み比べの自慢話。”俺が一番強い!”本当に韓国人男性はつまらない。実際は白人男性の方が少し声を荒げるだけで驚いて固まって何も言えなかったくせに、相手が女性の私の時だけどんな時でも、”俺は強い!”典型的な韓国人。

”ところで○○(私の名前)は韓国にお嫁に来るのが心配か?”
(一体どこまで幻想は進んでいるのだろう。)
”何のこと?”
”もし心配なら心配しなくて良いよ。ミョンドンは日本人で溢れているからね。デヘヘヘヘ。”
”へぇ・・”
”もう日本人が夢中みたいでさー。聞こえてくるのは日本語ばかりだよ。まるで日本にいるようだよ。お?もしかして俺は日本にワープしたか?と思う程だよ。”
”へぇ・・”
(何それ?ギャグ?)
”免税店も日本語が話せる人をよく募集してるしね。”
”へぇ・・”
”だから心配しないで良い。日本人は韓国に夢中だから。”

”数億倍の一程度の確立だけど私の母や母の友達がソウルに行きたいと言ったら案内してくれるの?それ位の年齢の方から韓国人男性が人気らしいという噂を聞いたことがある様な気がしないでもない気がする。”
と言うと・・
”そのことね。日本のババアゾンビから好かれるのは迷惑だけどとにかく韓国人男性はもてるからなぁ。”
(うわー。やっぱりそう思ってるんだ。しかもババアゾンビって。最低。)

ミニスカートを着ていた。どんな女の子でも着ている様なミニスカート。でもミニスカートと言ってもひざより少し上位。留学先の女の子なんて日本人よりもっと短い。そしたら異常に盗撮を気にしている。
”だから私みたいな変な顔のミニスカート姿なんか誰も盗撮したくないって!”
”いや君は知らないだけだ。”
”確かにそういうサイトはたくさんあるけどそれはこうやってミニスカートを履いている私が悪いのだから。それに私みたいな変な顔の人のなんてどうでも良いって。”
”いや日本のアダルトビデオの盗撮物は全て本物だ。君が知らないだけだ。日本人は至る所で盗撮している。”
”は?”
”韓国でだって盗撮はすごい!韓国人男性なら皆そのスカートから見える究極の所を常に観察している。俺も我慢出来ない。日本の女子高生のスカート。アダルトビデオでいつも見てるが韓国だったら全員性暴行されてる。韓国人男性は常に観察している。韓国の大学では教授もみんな授業中は女子学生のスカートの中を観察しているだけだ!”

写真は韓国人男性の方のブログからで、”日本で撮影した女性達。”とのことです。福岡と書いてありましたがそうなんですか?ちょっと分からないのですが・・

アダルトビデオ関連ページだけではありません。下の写真の様な一般日本人女性(主に街中)の写真をアップしているページも腐るほどあります。日本のゲームも違法ダウンロードされまくり日本の会社は困っています。”やめてくださーい。”と日本語でゲームの中で言われるのが大好きだとのことで。本当に様々な分野で日本に大迷惑かけてるんです。ちなみにその韓国人男性も珍しく正規ダウンロードしたappleのアプリは韓国人男性達の為にと言って違法ダウンロードサイトを作ったと言ってました。

こうやって狙われて最後には性暴行。怖いですね。どれだけの在日韓国人や韓国人が日本で性暴行をしているか・・普通に歩いているだけだったりするけどこうやって撮影されて。普通の写真だからこそ逆に怖い。福岡と書かれている写真はよく拝見しますよ。

日本人の子供達の写真なら、”女子高生になったらアダルトビデオデビュー!”と大笑いされてますけどね。今お読みになってくださっている方の写真も韓国でアップされているかもしれません。このエントリーでご紹介しているのは後姿ばかりですが普通は顔もなので・・

日本人女性の皆様が何もご存知ないだけです。
korean always take jpn girls pix in jp1 日本人女性に執着する韓国人男性方
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、韓国人男性です。

カテゴリ:●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ
Template by 一実の離宮