header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

icon韓国人男性と避妊。
2011/11/19(Sat)00:10

ある時、留学先(タイ)にいる韓国人男性が女性の私に対して突然、
”韓国人男性は避妊をしない。”
と言って来た。何でいつも突然?

”でも、まだ学生だし彼女が妊娠したらどうするの?”
”デヘヘヘヘ。堕胎。俺の韓国の大学のクラスメイトでも、堕胎ばかりしてる女の子がいる。だけど俺は責任を取るのもお金を出すのも嫌。クラスメイトだと逃げられない。韓国人女性は嫌。韓国人女性は堕胎ばかりで気をつけろと俺の男性の友達にもアドバイスされた。でも、お前とは結婚しようと思って父にも紹介したし、サイワールドのプロフィール写真はお前の写真にしているから安心しろ。何なら今から結婚するか?学生でも結婚はできる。絶対に離婚しない。デヘヘヘヘヘ。”
”結構です。ちなみに私は彼女じゃありませんが。一体何のことでしょうか?”
”君はツンデレだろう。”
(バカらしい・・)

”韓国は、エイズや性病の蔓延が本当にすごいと聞いたけど怖くないの?分かってるだけで日本の何十倍〜何百倍?”
”真実を話したら。君は韓国に来ないんじゃないか?”
”私が韓国に来るとは何のこと?ただ聞きたいだけ。”
”韓国の経済が悪いから、大学の授業料が払えなくて女子学生ならみんな風俗のバイト(韓国では必然的に売春となります。)してる。”
(韓国人といえば休学して留学をするのは一般的です。実際は国内の授業料を払うのが難しいのになぜあのように留学できると思いますか?現地で売春をして金銭を得るからです。)

”韓国人女性は性に閉鎖的なんでしょ?結婚するまで何もしないとか。”
(もちろん、韓国人女性が世界一の売春婦数を誇っている事は知っています。)
”ギャハハ!君は本当に純真だね。”

純真か・・そして私の胸を突然指差し、アダルトビデオから覚えた日本語を駆使し韓国人らしい日本語発音で、
”ごごが大ぎい。デヘヘヘヘヘヘ。”
(残念ながら私のは小さいです。幻想の世界に入ってますから何も見えないのでしょう。)

韓国人女性の堕胎率は世界1位だとは知ってたけど・・・

中絶論争は世界の宗教のメイントピックでもありますので、私はこのことを論点にしたいのではありません。女性の中には、妊娠中にご自身のご病気で医師による診断で中絶をしなければならなかった方々・性犯罪に遭われて中絶しなければならなかった方々・突然の家計の悪化で中絶をしなければならなかった方々等が多くいらっしゃいます。中絶が悪いか良いか私にはとても話せるものではありません。そこだけは誤解なさらないでください。

私が申し上げたいのはたった一つ。”あれ?韓国に乗っ取られた日本のマスコミによると、韓国は純愛の国で韓国人女性は性に閉鎖的なんじゃなかった?”それが言いたいだけです。

そこで、中絶に関するニュースを読んでいたらこの様な物もありました。他の中絶のニュースとは違って興味深かったので。2010年9月1日、慶北福祉館の前で、大邱女性の電話と慶北大サフェデ学生会が共同で主催した避妊フェスティバル、"No Condom No Sexキャンペーン"があったとのことです。ネイバーの個人ブログからの紹介です。かなりの要約です。

昨年韓国で生まれた赤ちゃんは55万人。中絶で失った赤ちゃんは150万人から200万人と世界最高水準。大学内の避妊具自販機設置は女子トイレにも設置されるべきだ。避妊具と自然に接する環境を作る必要がある。

世界保健機関(WHO)が定めた地域の避妊具の標準規格によると、我が国の男性は長さ17p幅5.3pの一般型避妊具が適している。

”女性は貞節を守らなければならない。”と、性的経験が無い女性についての論争は、韓国だけにある特異な現象だ。しかし何故か避妊具は不潔だと思っている韓国人男性が多い。

”中絶が餅を揉むように行われる韓国”では、避妊の重要性はまさに絶対的だ。使い易く低価格の避妊具は、広がる傾向のエイズ等の性病を予防する非常に便利な避妊具だ。

とのことです。

LIFE紙から。↓”売春禁止法でもう売春できないの?と自室で泣く韓国人女性。”クッションが、”Love is...”って・・ここまでいくとコメディだ・・・
売春が出来ないと泣く韓国人女性
韓国人女性のブログを拝読すると、”日本人女性が高く売れるように、勝手に韓国名を名乗って韓国デリヘルで働いてるのよ!”と書いている方が多いけど、現実をご覧になれば良いのに・・

韓国のアイスクリームです。
韓国のアイスクリーム

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性と避妊です。

カテゴリ:●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog
Template by 一実の離宮