header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

icon警察官が暴力被害女性を性暴行。
2011/11/19(Sat)00:14

警察官が暴力被害女性を性暴行。聯合ニュース。2011年2月15日。クリックしてください。

性暴行されてタクシーに乗ったらそこでも運転手の方に性暴行されて病院に着いたら病室の男性に性暴行されてという有名ニュースも韓国でありましたよね・・・

警察官がボーイフレンドの暴力で旅館に避難していた20代の女性を訪ね性暴行した。キムは12日午前8時30分頃勤務を終えて旅館にいる20代の暴力被害女性Aさんを訪ねて、3時間ほど一緒にお酒を飲んで酔っ払って気を失って倒れたAさんを性暴行した疑い。

この日午前1時30分頃彼氏に暴行されたというAさんの通報を受け出動したがAさんを近くの旅館に案内した後戻って来ており、勤務を終えてまた旅館を訪ねて行ったことが明らかになった。Aさんは眠りから覚めた後自分の服が剥がれていて性暴行された事実を知り翌日Aさんの彼氏の届けでキムを逮捕した。警察の調査でAさんが性交渉を望んだと思っていたと供述した。Aさんが告訴を取り下げた為逮捕令状を請求しないことにした。

とのことです。

デート中に彼女が消えたと思ったらちょっと売春してお金稼いでたといういうニュースもありましたよね。訳が分からなくなってきた。韓国人の男性も女性も・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の警察です。

カテゴリ:●韓国の日常=性暴行。

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog
Template by 一実の離宮