header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

iconテコンドーを習いに行ったら性暴行された。
2011/11/24(Thu)13:10

テコンドー道場副館長に懲役7年。中央日報。2010年11月9日。要約。クリックしてください。

小学校3年生のAさん(10)を二度性病に感染させた疑いで、仁川市内のテコンドー学院副館長チェ(35)に懲役7年と電子足輪装着20年身元情報公開10年を宣告した。チェはAさんがテコンドー学院に登録しているのに授業料を納付せずに嘘をついて道着を受け取ったのでAさんを脅迫した。

とのことです。

授業料を払ったと嘘をついたのはよくないけど・・嘘をついて性暴行されて・・あまりに全てが韓国的・・

テコンドーといえば台湾人の方と韓国人の方とのテコンドーの試合でいつもの様に明らかな不正で台湾人選手の方が負けてしまった試合がありましたよね。写真は韓国人の方からのブログからで台湾人の方が韓国への抗議で韓国ラーメンを潰した映像とのことです。

その韓国人ブロガーの方が、”ラーメンで抗議?韓国ブランドのサムソンやLGがあるのに。逆に韓国ネットユーザーから笑われてる様に思うが。”とかなり上から目線で仰っているのですが。

あの・・インスタントラーメンしか台湾人の方は思いつきにならなかったのではないでしょうか。そもそもサムソンブランドと騒いでるのは韓国人の方だけかと思います。私の留学先でも誰も騒いでいません・・安物で有名だし・・
korean ppl always insult Taiwan.
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、テコンドーでした。

カテゴリ:●韓国の日常=性暴行。

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ
Template by 一実の離宮