header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

iconベトナム人妻の方の妹も性暴行し出産までさせた。
2011/12/03(Sat)00:10

The Kyunghyang Shinmun 2011年1月25日付け。要約。こちらです。

ベトナム人の妻の10代の妹を常習的に性暴行し起訴されたキム(52)。裁判所は判決文で、”親族関係の女性を何度も性暴行しそれを止める妻まで暴行し非常に悪質。?”と述べた。キムは去る2008年5月にベトナムから来た妻の妹(当時18歳)を空港から家に連れて来る途中で山に連れて行き性暴行した。

キムはその後妻の妹をいつも性暴行し、”言う通りにしないとお姉さんに言う。不法滞在者であるあなたをベトナムに送り返す。”等の様々な脅迫をした。

昨年8月には自宅で妻と子供達が見る中、妻の妹を性暴行しようとし妻が叫んで抵抗すると赤ちゃんを抱いていた妻を角材で殴り傷害を負わせた。ベトナム人妻との間に4人の子供がいるキムに何度も性暴行された妻の妹は最終的に出産した。

とのことです。

ベトナム人の方との結婚斡旋紹介より↓
ベトナム人妻斡旋広告。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国でのベトナム人の方です。

カテゴリ:●韓国のお嫁さん不足。

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog
Template by 一実の離宮