header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

icon韓国国家ブランド委員会の活動。
2011/11/19(Sat)00:13

韓国国家ブランド委員会の存在。URLはこちらです。korea nation branding projet /こちらもです。

こちらがそのまま英語で書かれているソースからキャプチャしたものです。はっきりと書いてあります。確かに日本でも一瞬報道された様ですが、イメージ戦略で韓国を夢の国にする為に作られた韓国国家ブランド委員会。

明確な戦略がキャプチャの中の上の部分。箇条書きになっています。韓国国家ブランド委員会はもちろん世界戦略の為にある組織ではありますが、その一番の使命は日本をとことんまで新たに捏造してもどの様な姑息な手を使っても日本をどうにかしてやろうと思っていることです。問題はそれを私達日本人が知らないというよりも韓国国家ブランド委員会の資金提供による徹底的なマスコミ操作等で騙されている方々がいらっしゃることです。
韓国国家ブランド委員会.jpg
妄想と書いているのは要約しますと、”韓国は世界のリーダーとしてどーたらこーたら。”訳さなくてもいつもの妄想発言集を思い出すだけで十分です。ただ最後に、”しかし韓国はその真実に合うブランド価値を持っていない。”そんなことまでしないと誰にも注目してもらえないと自ら仰っている様なものかと思います。

その中で2番目に毎年3000人のボランティアを送るとありますが何のボランティアでしょう?空港お迎えやイベントでの集結?ボランティアとありますがそれはあくまで国家ブランド委員会の戦略である以上その委員会から予算がでます。そして日本では在日韓国人の方々のネットワークもあります。外国だと皮膚の色等で分かったりしますが日本人と韓国人は同じ皮膚の色です。混ざられたら外国人には分かりません。アメリカと日本もボランティアを送っていると数字を出してはいますが全く韓国のとは性質が違うと思います。何故なら韓国のは国家ブランド委員会が予算を出すボランティアだからです。また韓国人が外国で行っている対日活動を思い出していただければそのボランティアと呼ばれる方々が何をされているのかお分かりいただけると思います。日本やアメリカのボランティアは本物のボランティアです。留学先にいる韓国人男性も言ってました。”韓国人特に韓国人女性はボランティアをするとしたら就職の為で本当に純粋にボランティアをする人なんかいない。”と。

一番最初にテコンドーのプロモーションをするとありますけど様々な国が自発的に開催している日本関連イベントに強行乱入してくる韓国ですが・・もう単純明快ですよね。そしてこちら、
”To adopt “Korean Wave” program ? Seoul will actively share its development experience with developing nations to launch what it calls the “Korean wave,” named after the spreading popularity of Korean pop-culture across Asia. ”
こんなにはっきりと書いてあります。韓流を広めるということです。国家ブランド委員会のプランである以上国家予算を使うということになります。だけどこの書き方だとまるで韓国芸能は勝手に人気になって国家ブランド委員会がそれを採用たって感じだな・・キャプチャは上記の画像の続きです。
韓国国家ブランド委員会.jpg
韓国国家ブランド委員会.jpg

奨学金を出すともありますよね。国のイメージを良くする為の物と書かれています。私のカンボジア人の外務省超高官の友達のご友人(この方も政府高官です。)は、その奨学金プログラムで韓国に1年間留学されたそうです。感想をお聞きすると、”韓国は良い国だった。”と仰ってました。とても良い待遇を受けたそうです。韓国にとっては大成功です。政府超高官を一人味方にしたのですから。それに比べたら日本が出している一般韓国人への奨学金。莫大な予算額です。今の日本ではもっと他のことに使うべきなのに。そして何より何の国益にもならないです。

下の写真はロスのkorean timesからです。そこに全く別の韓流イベントの宣伝が入っているのですが韓国の新聞でさえ、”promotional event”と宣伝されているのを広告として出しています。そちらの広告はいつの日か変わると思いますので、URLのご紹介というよりもそちらのキャプチャをご覧ください。
韓国国家ブランド委員会
ちなみに下線の部分は要約すると竹島は日本の物という考えを世界の80%は採用していると。もう徹底的に対日本用だと思います。

上の宣伝写真ですがそのポップアップがこうやって一番に、”i like korean (from)japan”と現れます。
韓国国家ブランド委員会
本当に気持ち悪いですよね。

こちらもおもしろいです。
韓国国家ブランド委員会.jpgちなみにこちらの写真の女性のイメージは韓国人にとってはどちらかと言えば日本人女性に近いかと思います。
韓国国家ブランド委員会.jpg

韓国国家ブランド委員会にはプライベートセクターからのメンバーも含まれており人気ミュージシャンも含まれているとあります。また出資額は年間100 billion won ($74 million)で韓国のネガティブなイメージを良くし尊敬され愛される国にするとあります。プライベートセクターにも韓国国家ブランド委員会が出資するということですよね。韓国芸能人の方々も一種のプライベートセクターからですよね。そして出資は韓国国家ブランド委員会。助け合ってどうにか日本で捏造の韓流ブームを作り上げ韓国人の自尊心も満たす。
韓国国家ブランド委員会.jpg

韓国製品というだけで不当な扱いを受けることも改善したいとのことで・・
韓国国家ブランド委員会.jpg

ご紹介したい物はもっとありますがきりがありません。2009年のをご紹介したのは韓国国家ブランド委員会が本格的に動き始めその意欲がどれだけの物であったかをご紹介する為です。

その他にも、”2003年から少し国家ブランド委員会みたいなことをやったけど上手くいかなくて一旦停止して立ち上げ直した!”と不満を述べている様子もきちんと英語で書かれていた記事もあったのですが(そういえば捏造であっても一旦日本から撤退していた時期もありましたよね?韓国人自身が、”日本での韓流はどこに行った?”と騒いでいたのも日本で記事になっていた時もありましたが・・そう考えれば合いますけども。)まさかブログを書くことになるとは思ってなかったのでどの記事か覚えてません。探してみます。

タイ人の女優の友達も、”韓国芸能人の方々は定期的にプロモーションにタイに来る。変な言い方だけどきちんと定期的にプロモーションに来る。私達のお金が欲しいのよ。”

韓国国家ブランド委員会資金提供の捏造の韓国ブーム。要は多額の予算を使っている壮大なプロモーション。

韓国人は外国でも日本名を使用して売春。外国での日本エキスポ等にも乱入。日本のイメージを落とす為なら何でもなさる。韓国国家ブランド委員会は日本人が認識するのが難しい部分や場所でも徹底的に対日戦略を様々な分野で行っていると思います。私達日本人には考えつきもしない姑息な手段で。イメージ戦略を何よりも大切にしている韓国。何でも日本日本!と異常執着。ご紹介した記事でも絶対に比較対象として必ず日本が出てきて国家のブランドイメージが日本の50分の1だったと不満を表してもいます。

外国人の友達は本当に違った意味で韓流に関しては韓国を誉めています。”国家ブランド委員会の政策は成功している。”と。もちろん違った意味で。国家ブランド委員会の戦略は本当に違った意味ですごいです。確かに世界戦略の一つではあるかと思いますが簡単に言うと日本よりイメージが悪いのが嫌。日本より経済が悪いのが嫌。とにかく日本を完璧に潰したい。日本のイメージを悪くしたい。という意図は簡単に読み取れると思います。そして虚栄心・自尊心も満たすという・・様々な角度から様々な分野に戦略を広げ他の記事によると心理学者の方も雇用しているそうで。

”日本人女性は韓国人男性に夢中!もてない日本人男性が韓国人男性に嫉妬!”この新たな捏造の文句は韓国人の自尊心を本当に満たすと思います。何より、”日本人女性の性器に太極旗を刺す!”という名文句があり実際それが目標の国なのですから・・

私達の知らないところで世界中でフェイクな日本人になりきって韓国人の方々が色々とされてますけど(悪いことをしたら日本人と言う等。)どれだけのことをされてるのでしょうか?もう私達には想像もつかないと思います。

そしていつも思うのはどうして自国のある意味国所属のタレントを日本で大人気・日本のポップです等と紹介するのでしょうか?留学先の音楽番組でも韓国人歌手の方々の日本語バージョンが日本で大人気!と紹介されています。

韓国の国家ブランド委員会は対日本用もしくは日本よりとにかく上に行く為と明確に書かれている記事は多いです。英語でのソースのほうが色々とはっきりと書いてあると思います。

ちなみに多くの方がご存知かと思いますが、”○○時代もっとボーイズでYouTubeで世界の音楽3位!”とのことですが、現地アメリカの新聞は、”韓国政府によるプロモーションイベント”と伝えていたと書かれていた記事も読みましたけども。また韓国人女性方であればお決まりの、”夜を連想させる。”という記事。アメリカは韓国人女性方の売春には困り果て、アメリカでは韓国人女性方はprostitute animalとも呼ばれています。

ちなみに韓国デリヘルを韓国人女性の売春婦が来る物と知らなくて呼んでしまったと書かれていたアメリカ人男性もいらっしゃいました。彼は気付きましたが外国人からしたら日本人女性は安値で何でもするんだなと思うでしょう。英語ソースだったらたくさん出てきます。日本でもどれだけ日本女性になりきってるか。

タイのゴーゴーバーの方に失礼です。○○時代と比べるなんて。
少女時代

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国国家ブランド委員会です。

カテゴリ:●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ
Template by 一実の離宮