header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

iconありがとうございます。2
2011/11/19(Sat)00:12

ブログを応援してくださっている皆様方本当にありがとうございます。

ブログのエントリーもかなり多くなっておりますのでご存じない方もおられるかとは思いますが、私の文章の誤り(余りにもひどい間違いのみ。)をチェックしてくれている20代の日本人男性の友達がいます。彼がチェックしているのはあくまで余りにひどい間違いを訂正するのみでこのブログに対する思想には何かをアドバイスしてくるということは一切ありません。もちろん他の私の友達もとても応援してくれていて日本人の友人だけではなく外国人の友達も本当に気にかけて応援してくれています。

お礼を申し上げると同時に何よりも大切にされないといけないことは皆様方のご意思が現れているということですよね。たまたま私のブログを通してであるだけで何よりも皆様の行動が評価されないといけないのにフジテレビへのデモと同じでもどかしいです。デモだけではありませんが日本人の方々の意思表示が今の日本では本当に全て無視されています。無視されるどころかもてない日本人が韓国に嫉妬等訳の分からない韓国人に虚栄心を持たせる捏造が新たに作られました。いつになったら私達日本人の行動が正当評価されるのでしょうか?

皆様日本人の方々が見も知らず同志であっても、同じ日本人の方々をご心配なさっている今のお心がどうか今後皆様に何か良いこととなって帰って来きますように心よりお祈り申し上げます。どうか毎日お体を大切にされ毎日幸せにお暮らしになれます様に心からお祈り申し上げます。

以前書きしましたが私のタイ人の親友が、
”毎週末のお寺でのボランティア活動や他に何か良い行いをしたら、あなたとあなたの家族にその恩恵が行きますようにといつもお祈りしてる。”
と言ってくれています。彼女が私にくれた恩恵が今度はこのブログを応援してくださる日本人の方々の元へ届きますように・・

本当にありがとうございます。心から感謝の気持ちを申し上げます。そして私のブログがどうのこうのではなく皆様方の行動が何よりも大切にされなければならないことだと深く理解致しております。

ところで、タイ人・台湾人・ミャンマー人・カンボジア人・スウェーデン人・フィンランド人・アメリカ人・イギリス人・シンガポール人・ネパール人・カナダ人・オランダ人が、今特に仲良くしている私の外国人の友達で実際皆こう言ってます。

”そんな異常反日国家となんかいつでも縁を切って俺達(私達)と仲良くしよう。日本人は知らないだけで俺達(私達)本当に日本と日本人が大好きだから。日本人は本当にどれだけ好かれてるか知らない。”と。

過去数日の私の友達の発言は、
●スウェーデン人。”俺達みたいな金髪・碧眼は日本人からは嫌われてるのかな・・日本が大好きなんだけど・・”とスカイプの通話で真顔で言ってました。
●私の大好きなタイ人の教授は、”僕は来世は絶対に日本人女性と結婚すると決めた。”・”教授もしかしてその・・アダルトの影響で?”・”そんな失礼なこと言う方なんか無視しなさい。日本人女性が一番きれいで礼儀正しいから。しかし娘達が和食に夢中でね。家は毎日和食だから。娘達がそれじゃないと嫌だって言うから。日本は称賛に値する国だ。日本には何回でも行きたい。”
●その他タイ人男性。”どうせ俺達なんか日本人女性にとっては不細工で人気も無いよな。”(完璧勘違いの韓国男性方に爪の垢を煎じて飲ませたい。)
●シンガポール人。”みんな日本大好きだよ。逆に日本を嫌いな人がシンガポールにいるの?”
●ミャンマー人。”世界一礼儀正しく美人が多い日本。そんなくだらないことを言う韓国人男性なんか無視しとけよ。何でそんな変なことを日本人女性に言うんだろうな。男性から見ても気持ち悪い。殴ってやりたい。”(彼はかなり感情的でした。)
●カンボジア人。”僕達が日本のことを想うのと同じくらいにいつの日かカンボジアに興味を持ってください。”
●ネパール人。”日本に夢中で子供時代を過ごし日本が溢れている。侍になりたい。日本に武術を習う為に留学したい。”
●フィンランド人。”何で日本人の方々には俺達の日本が好きという気持ちが一切伝わらないのだろうか?”
●カナダ人。”日本って本当に良い国だよね。イエローキャブ?そんなくだらない言葉は俺は知りもしなかったよ。そもそも日本人女性にそんなこと思っている人は適切な教育を受けた人にはいない。日本人女性はアダルトビデオ女優!と言うなんて自ら無知を表している様なもの。”
●アメリカ人。”日本のクールなバンドの写真ちょうだい。パソコンの壁紙にする。”(ただアメリカは国家と国家の付き合いとなると・・)
●イギリス人。”私の従兄弟は日本人女性と結婚したのよね。本当に幸せそうよ。私の家は日本ととても縁があるの。え?ヨーロッパの女性がスーパージュニアという方々に夢中?誰それ?”
●オランダ人。(彼は年上の友達です。いつも私を助けてくれます。)”アイデンティティとは常に変化して行くもの。よくアイデンティティを失うと言うがそうではなくただ変わっているだけ。だから今まで日本人の方々は限界まで我慢されていたのだろう。でももう我慢出来ないということを意思表示する。日本人の方々のアイデンティテイが今また変わっていることは日本人の方々が望むように日本が変わらなければならないということ。その一方で君のブログの主旨から話をすれば、韓国人男性達の異常な日本人女性への執着は何一つ韓国人の万年属国というアイデンティティが変化していない様に思える。関わる必要はない。日本人女性が不幸になるだけです。”
●台湾人。”何も見返りは要らない。台湾のことをいつも想ってくださるだけで十分。私達は日本人の方々のお気持ちは日本政府とは違うということを分かってるから。それからこれ以上台湾にお礼を言ってくださる必要は無いよ。日本人の方々を想って募金しただけだから。ただ少しでも助けたかっただけ。お礼を求めてくる様な国があるの?”

実は中国人の友達も言ってくれてはいるのですけど、個々の関係を離れ国家と国家となるとその・・ちょっと他国とは違うので。ごめん!でも個々の関係だと、
”日本が大好き!日本人の友達がいると親戚一同に自慢してみんな待ってるので早く遊びに来て。”
”でも中国の国歌は日本を倒せ!って歌ってない?”
”・・ばれてた?じゃあ隠せないよね。うん。歌ってる。どうしようか?”
苦笑いが延々と10分位。そして、
”でも日本が好きで憧れてるから。”

世界一の異常反日国家の韓国と絶縁してその分を他国の親日国との関係に充てることができたら・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国は入り込めないことです。

カテゴリ:●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog
Template by 一実の離宮