header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

icon兵役中の不幸を語る韓国人男性+いつもの様に日本のアダルトビデオに異常執着の韓国人男性。
2011/12/03(Sat)00:11

留学先の韓国人男性もやはり自ら徴兵時の話はしていました。本当によく。性的な話を女性である私に何度もしてきたのは私の人生では韓国人男性しかいません。

”シャワーを浴びられると思ったら先輩達が使用した後1分で全てを終わらせろ!と言われた。”
4日位入浴できなかった後のことで・・・と。話は少しずれますが韓国人が不潔だというのは本当だと思います。私の留学先は1年中暑いのでみんなよくシャワーを浴びます。朝は当然のこととして学生であれば帰宅してすぐその後外出前にもう1回そして夜帰宅して等1日に何回も。もちろん全員ではありません。大多数の方です。その話をしていた時にその韓国人男性が、
”俺は2・3日シャワーを浴びなくても良い匂いでそんなの韓国じゃ普通のこと。清潔さを強要されるのは大嫌いだ!”
と言ってました。どれだけいつも自信過剰・・

軍隊で先輩の為にマッサージ。これは相当話してました。先輩の命令でどれだけマッサージをしたかと。マッサージの真似をするその手がとても気持ち悪かったです。
”マッサージしてあげるよ。デヘヘヘヘヘ。”
と何度も言われました。その揉む仕草が私の胸の前で行われるので何とも言えない気持ち悪さがありました。(私の胸は揉むことができるほど大きくはありません。悲しいことですが・・)

この話を書くかどうかは相当迷いました。何故なら私は女性だからです。今では韓国人男性のせいでこの種の話に対処する免疫ができましたがこの話をされた当時はこんな話を私にして一体どうしたいのだろうか?と言葉が出ないだけでした。それは徴兵中の話の中でもやっぱりあるのか・・・と思ったのが先輩から性的なことを強要されるという話です。その韓国人男性の場合は性暴行されてはいませんが、
”俺の○○の○○を舐めろ!”
と先輩に何度も命令されたと言ってました。何度も何度も何度も。
”どんな命令でも聞いたがそれだけはどうしても出来なかった。”
と言ってました。
先輩がズボンと下着を脱いで下半身をその韓国人男性の顔の前に突き出し、
”とにかく舐めろ!”
と何度も真顔で命令されたと。もしくは、
”俺の○○の○○をひたすら眺めろ!”
と言われたと。
文章で書けばこれだけですが少なくともそのことを1時間は話していたと思います。
”もちろん舐めた人もいるけど。先輩の命令だからね。”
とは言ってました。

その韓国人男性はマッサージの腕前がとても良いそうでそれでどうにか許してもらったそうです。本当のマッサージです。何でも元々良いマッサージの腕前がありえないほど上達したと言ってました。マッサージの腕前が彼を救ったのです。
”先輩の○○の○○を顔の前に突き出される度に本当に恐怖だった。”
と。これが、兵役があってたくましいということでしょうか?

そしてやはり自殺です。韓国といえば高い自殺率で有名ですよね。先日BBCも報道してましたのでそれはまたの機会に書かせていただきます。もちろん徴兵中の自殺も多いとのことです。その韓国人男性の同期も一人首吊り自殺を宿舎でしたそうです。理由は徴兵中に彼女が他の男性を作ったからだったそうです。その韓国人男性でさえ徴兵中に自殺を何度も考えたと言ってました。昔に比べれば上官の異常な暴力は減少しているが徴兵中に感じる孤独が原因だったとのことでした。”いじめ!”と日本語で何度も言ってました。

宿舎の中で、
”お気に入りのアダルトビデオ女優の話をみんなでそれぞれ話題にして日本をバカにして話して楽しかったー!”
とも言ってました。
”あの淫乱の日本人女性供が!”
と話すのがたまらなく楽しかったそうです。日本のアダルトビデオへの異常執着はあくまで日本人女性とされる方々が出演しているからであって女優の方々が日本人でなくなれば見向きもしなくなると思います。

韓国人男性のブログの中ではご丁寧にも、”俺のパソコンの中の日本のアダルトビデオ専用のフォルダー!”と自慢しながらキャプチャ画像をアップしているのもよく見ます。フォルダ分け位問題ありません。そんなこと誰でもします。アダルトビデオだけに対してだけではなくてフォルダ分けは普通のことです。ただ・・・韓国人男性のブログの中で初めて私はその様にアダルトビデオのフォルダ分けをするのかと知りました。
(このエントリーは真面目な内容ではないのでこんなことを書いている私を笑ってください。)

1.お気に入りの日本のアダルトビデオ女優で分ける。
2.お気に入りの日本のアダルトビデオメーカーで分ける。
3.お気に入りの日本のアダルトビデオシリーズで分ける。
4.お気に入りの日本のアダルトビデオのシチュエーションで分ける。
5.お気に入りの日本のアダルトビデオのシーンのみをカットし編集したフォルダ。
6.韓国人男性おすすめフォルダ。
7.友達おすすめフォルダ。
8.たった1本のアダルトビデオで一生分のそのような行為が出来ると韓国人男性の中で話題になった日本のアダルトビデオフォルダ。
9.お気に入りのアダルトビデオ女優でも、出演作・制作会社・年代順・その中でも良かった順に更に分ける。
10.アダルトビデオフォルダに関してはあえて日本語でフォルダ名をつける。特にアダルトビデオ女優の名前で。
11.アダルトビデオ女優をアルファベット順に分ける。

どの動画プレイヤーがアダルトビデオ専用にするには最高かと留学先にいる韓国人男性が自慢気に話してました。お気に入りの動画プレーヤーはマウスを使わないでショートカットキー一つのみでお気に入りのその様な動作に行けるシーンのみリピート再生が出来、その様な行為の時に両方の手がスムーズに使えること等で人気の動画プレーヤーがあると韓国人男性を通して初めて知りました。なぜなら日本人男性方か他国の男性でそんなことをわざわざ話してこられる方々はいないもん。

韓国人男性によるアダルトビデオ女優のまとめもwikipediaよりも日本人男性によるものもしくは日本の業者の物よりも何百倍も詳細で、その女優の方の過去・現在・そしてお花屋さんをやっている現在の写真等そのようなものも溢れていて、私は韓国人男性方を通してアダルトビデオ女優の方々の歴史の全てを数人の方ですが知りました。(私には数人の方で十分です。それ以上は読んでません。)本当に詳細でした。世界偉人伝より詳細でした。

違法ダウンロードが世界一で世界一日本のアダルトビデオに執着しる時間が必要なのに、その完璧なフォルダ分けをする時間があるんだ・・労働時間も長く勉強も大変な韓国なのに。誰がどんなことに時間を使おうとそれは勝手です。私が言いたいのはその緻密さを韓国製家電製品が爆発しない様にとか韓国企業による建設物がたった数年で崩壊しない様にとかそのような分野で活かせないのでしょうか?

留学先にいる韓国人男性のサイワールドを何度も強制的に見せられました。友達の新しいエントリーがあるからコメントすると言うので嫌々見ました。するとその韓国人男性の友達の日記でも気が狂った様に日記の1ページ分をたっぷりと使って、”アダルトビデオをダウンロードして削除。アダルトビデオをダウンロードして削除。”と延々と日々の苦しみを書いていた物や、お薦め日本のアダルトビデオの違法ダウンロード用作品番号をびっしりコメント欄に書いて送って来ている等も見ました。”大学の図書館に行ってもアダルトビデオばかりダウンロード!”というコメントも結構ありました。

サイワールドは実名+身分証明書提出で持てるので身元も分かるし本物のクラスメイトや女性の友達も見てるんですけどね。匿名のブログとかではありませんけども・・匿名のであればそんなことどこの国でもありますがあそこまで身元がはっきりと分かるページでもアダルトページでも無いのにそこまで日本のアダルトビデオに異常執着を・・

韓国人男性方の日々の生活はどれだけ全てが日本人女性出演と信じている日本のアダルトビデオで成立しているのでしょうか?だって、”韓国人女性のアダルトじゃ何も感じない!日本のアダルトビデオじゃないと!(特にやめてと言っている物。)”と留学先にいる韓国人男性もはっきりと言ってましたもん。

私のことを彼女だと勝手にその韓国人男性が紹介したせいで(もちろん私は彼女ではありません。その韓国人男性の勝手な思い込み・捏造・幻想です。)その韓国人男性は韓国の友達から、
”日本のアダルトビデオみたいな性交渉がたくさんできるな!淫乱ですごいぞ!どれだけ気持ちよくしてくれるんだろうな。お前のお気に入りのアダルトビデオ女優と似ていたら良いな!”とみんなから言われたと正直に言ってました。その話題で会話はもちきりだったそうです。その韓国人男性が話さなくても私の話題が出ただけで、”アダルトビデオ!アダルトビデオ!”となっていたとのことです。

韓国人男性がよく言ってました。
”韓国人女性はその様なアダルトビデオに出演する様なはしたない女性ではない!”
と。韓国デリヘルと世界中での売春は?在日韓国人女優が多いことを話しても、
”信じられない!アダルトビデオに出る様ないやらしい女性は日本人女性だけ!”
と言ってました。

欧米の友達に話すと、
”それって逆に本当に日本のアダルトビデオにだけ異常執着してると自ら言っている様なものだね。ポルノなんか世界中にあってアメリカでもヨーロッパでもたくさんあるし超有名アメリカポルノ女優なんていっぱいいるしばかげた企画もアメリカのポルノ界もたくさんやってる。犯罪者の女性にオファーしておばかポルノ作るのもアメリカだし。日本だけがそんなの作ってるんじゃない。それにプロが制作していないというだけで例えば東南アジア諸国もそして韓国だっていっぱいアダルト物に出てるのにね。”
と欧米の男性の友達はみんなそう言ってました。

かなり話はずれましたが徴兵中に幽霊を見たと言ってました。この話題だけが私がその韓国人男性と話したことの歴史で唯一楽しめたことです。それ以外は全てつまらない典型的な気持ち悪い韓国人男性でした。

何でもある日宿舎内の色々な備品等を置いてある倉庫の様な所に命令で行ったそうです。本当の勤務中の命令で遊びではなかったとのことです。その倉庫の様な建物の中に入ってふと後ろを振り向くとよれよれで血を流したどう見ても亡くなったと分かる兵隊さんが立っていてその韓国人男性を見つめていたそうです。”怖くなって逃げた!”と言ってました。一生懸命顔を怖くして、何か怖がらせる様な気持ち悪い口調で話してました。

どんな国でも軍隊には出るんですね・・・

徴兵中の健康診断ではありえない程の健康さと毎回言われそれが自慢だったと言ってました。私にはどうでも良い
情報でした。

その韓国人男性は徴兵を若くして終えてますが友達が徴兵で入隊する時はいつも、”彼の地獄がはじまる。”と宙を見上げて話してました。

その韓国人男性でさえ言ってました。
”韓国の父親達は息子が徴兵に行くことで一人前になると思っている。韓国人男性としての大切で当然の義務だ。徴兵を終えていなければ就職も結婚も難しい。”

万年属国の韓国人男性方であっても徴兵の義務を遂行している。もちろん兵役回避をする方々もたくさんいますが。在日韓国人の方々はどうして兵役に参加されないのでしょうか?愛している祖国のはずなのに・・本当に都合の良い愛国心。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、兵役です。

カテゴリ:●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ
Template by 一実の離宮