header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

icon”韓国人男性=暴力の3種セット”とのことです。
2011/11/24(Thu)13:11

日本では、”韓国人男性は日本人男性より優しくてたくましくて・・・”という完璧な捏造情報で日本人女性をコントロールしようとしている恐ろしい事態です。日本人男性の皆様なら韓国人男性の暴力が結婚後にどれ位凄まじくなるかはよくご存知だと思います。

実際に留学先にいる韓国人男性も、”結婚後の夫の暴力は本当。しかし君よく知ってる。隠せないじゃないか。”
と笑って言ってました。

ohmynews 2011年10月10日付け。要約です。こちらです。

妻を強姦した夫のに対して有罪宣告。”法律上の妻が性暴行罪の対象か??ら除外されることはない。”とし、”妻は性暴行の対象になることはない。”との1970年の最高裁判所の判例を覆した。

2002年、韓国人女性の家庭内暴力相談所来訪者と避難所の居住者を対象に調査した妻への性暴行実態調査の結果だ。(281人の女性を対象に調査。質問項目複数のチェックを認めた。)それによると、夫婦間で強制的な性交渉が64.2%。暴力の後に不要な性交渉が55.9%。サディスティックな性行為が21.0%。(”私が拒否したにもかかわらず性接触を試みる。”を除く残りの項目を妻性暴行に認めた。)

また2003年に韓国女性の電話で実施した調査によると、暴行後に強制的性交渉の割合は1999年の35.5%から2003年の50.6%に増加した。

今回の妻への性暴行有罪判決事件も妻への暴力の延長線上で性暴行が起こった。加害者は家庭内暴力の加害者達がよくするように”殺すぞ。”と威嚇。拳や刀で被害者の顔や胸・頭・腕・肩・足に暴力。その後に性暴行。

判決文で、”傷害の程度は重くない。”暴力と性暴行の間に時間差があることから、”夫が性暴行をする為に被害者を殴ったわけではない。”と発表。しかし法的な議論を離れて明らかなのは、その日の被害者は暴行と殺害の脅迫(殺人未遂)・性暴行をパッケージでされた。(パッケージって・・)

そしてこの様な暴力の3種セット(暴力の3種セットって・・)は妻への暴力では非常に一般的な形式であるということだ。(一般的って・・)

韓国では妻は夫の所有物です。留学先にいる韓国人男性が昔言っていたのですが、
”自分の物である妻に何をしようと夫の勝手じゃないか!”と・・

飲酒は強姦罪を大目に見るのに重要な要素であり加害者の報復を恐れた被害者の、”積極的に善処要請”は受容されている。(それで性暴行したら、「お酒を飲んだから。」と韓国人男性は言うのか・・)

夫を告訴した極悪非道な妻が家族や近所の人にそっぽを向かれるのも怖く罰金を出すお金も無く夫の報復が怖い。

とのことです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、暴力の3種セットです。

カテゴリ:●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog
Template by 一実の離宮