header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

icon外国人も大爆笑した韓国人男性方の見栄と大嘘。
2011/11/29(Tue)00:10

韓国での日本人女性へのお決まり文句と言えば、
1. 日本で美人を見たらそれはハーフの方々。もしくは古代韓国から移住した人々。
2. アダルトビデオを見れば日本人女性でも良い。韓国人女性は大変な淑女だが日本人女性は全員がド淫乱。
3. ”日本人女性に太極旗を刺す!”・”日本人女性といえば全員アダルトビデオ女優で明日にでも全員アダルトビデオデビュー。それが日本のお父様方の夢でもある。”との思想です。
そのような決まり文句はいつものことで、その点については以前から何度もご紹介致しております。そこで今回はそれ以上のご説明は割愛いたします。今回は、女性の私さえ笑ってしまったことがありました。私の周りの日本人男性そして外国人男性は本当に大爆笑でした。

結論から書きますと、
”日本人女性と日本の風俗で何等かをした。(同胞の在日韓国人女性・韓国からの帰化人・日本人女性のふりをしている韓国人女性の可能性がかなり高いですが・・・)”

大切な部分が省略され、”日本人女性と性交渉をした。”のみとなり、

”日本人女性が性交渉をしたいと言って来た。”

”俺達(韓国人男性)がモテモテで困るので何人もの日本人女性と性交渉をした!”
(最近では、お1人で30人の日本人女性と性交渉をしたとのお話が日本でも紹介されてましたよね。)

”日本人女性は韓国人男性に夢中!”とのパターン。

もう一つは、
”日本の風俗の女性と性交渉をしました!”とのアダルトビデオを見た!(日本のアダルトビデオに圧倒的な世界一の異常執着の韓国人男性。)

”そちらに出演のアダルトビデオ女優の方と実際に性交渉したつもり。”となる。

”そのアダルトビデオ女優の方と性交渉した。”と幻想が捏造で真実となる。

そのアダルトビデオ女優の方がいつの間にか一般の日本人女性へと、いつもの捏造+幻想となる。

最終的には、「日本のアダルトビデオを見た=日本人女性と実際にたくさん性交渉をした」と捏造を真実として多くの韓国人男性方が発信し出す。

韓国人男性がみんなそれを信じる。

”よし!俺も日本のアダルトビデオをいつも見ているから日本人女性と性交渉をしたのと同じだ!”と韓国中がなる。

”日本人女性は即OK!です。”と何故かなる。(アダルトビデオの中では即ナンパで等・・・韓国人男性は演出を真実と思っていらっしゃいます。韓国人男性にとってはアダルトビデオ内の演出は全て真実の為、日本人女性と即OKで性交渉したと捏造しても日本人男性は気付かない!と思い込んでいらっしゃいます。お可哀相に・・)

”日本人女性は韓国人男性に夢中です!”と最後の最後には必ずそうなる・・・のパターンです。

また、韓国では下記の表現をかなり見ます。
”日本人女性といえば、夫か恋人がシャワーを浴びた後にお風呂場の外で跪いてタオルを持って待っている!”
韓国人男性が日本人女性と付き合った場合の経験談として頻繁に書いてあるものです。その台詞が本当にたくさん溢れていることに気付きました。

画像は韓国の掲示板からなのですが(URLは削除される可能性がある為画像のみアップします。)要約すると、”日本人女性でも付き合ってやっても良いかな?”との上から目線の内容が色々と書かれていたページからですが、韓国での星の数より多い日本人女性に関する異常執着のページからほんの一つで・・・
韓国人男性の妄想と捏造。
要約しますと、”日本人女性は従順的だとのイメージの為に(韓国男人性は)日本人女性が好きなこともある。”
とのことですが、日本人女性は従順として韓国では本当に有名です。アダルトビデオ内の従順な女性の演出が真実となる為です。留学先にいらっしゃる韓国人男性も、「君は日本人女性だから従順と思っていたのに何か違う。お前の様な従順でない女性は日本人女性ではない!」と言われたことがあります。大学内の単なる知人同志ですのにどうして従順にならないといけないのでしょうか?顔を真っ赤にして大声でわめいていらっしゃいました。

”日本は男尊女卑がひどい為女性の地位が非常に低く男性の附属物と思われている。”
それは韓国では・・・

”女性が夫を主人と呼ぶ。”
これは事実ですけど言語の一つですからね。

”日本人女性の地位が一番低くその次が韓国その次が中国。
全然世界で発表されている資料と違います。

”日本では家事は女性がするのが当たり前だという認識。”
韓国人男性にはそれだけは仰る権利はありません。

”日本人女性と付き合っていた(この書き込みをされた韓国人男性の周りの)韓国人男性は日本人女性が大好きです。シャワーを浴びた後、女の子(彼女)が跪いて座って両手で服を持って男性に渡すと。”

ご紹介したかったのはこの最後の文だけです。この種の書き込みが韓国で異常に多く、日本人女性と付き合った!と書かれているブログでもよく書かれていて、”俺の友達で日本人女性と付き合った人の証言では・・・”等同じ表現をかなり見ます。いつの間にか、”俺も!俺の日本人女性の彼女もそうだ!”と、まるで全ての韓国人男性が日本人女性と付き合っているかの様な感じです。

日本人男性の友人達に聞いたら、”そのようなアダルトビデオを見て幻想を事実と脳内変換したか・・”と大爆笑していました。

外国人の男性の友人達さえ、”跪くなんてそれはプロで素人じゃない。日本のポルノを見て実際に性交渉したと何故か発言してるだけ!”と言ってみんな本当に大爆笑でした。日本人男性よりも笑っていました。しかもかなりバカにして・・・

女性の皆様もお考えください。夫や恋人と呼ばれる方々に、浴室の外で跪いてタオルを持って待っていたことはありますか?無いと思います。

しかもよく、”俺の周りで日本人女性と付き合っていた韓国人男性は・・・”という文句(都市伝説のような、友達の友達がという・・)は、韓国のネットの世界ではよく拝見するので、留学先にいらっしゃる韓国人男性に以前お聞きしました。

”あなたの周りで外国人特に日本人女性と付き合っていた方もしくは付き合っている方はいる?親戚もうじゃうじゃいらっしゃるし友達と呼ばれている方々もたくさんいらっしゃるでしょう?あなたのサイワールドに登録されている方全部でも良い。聞いた話でも良い。いらっしゃる?友達の友達の友達の友達でも良い。親戚の知り合いの息子さんの友達・・・等ありえない位遠い話でも良い。”
”いや、一人もいない。俺が日本人女性のお前の話をするだけ(くどいですけど私とその方は大学内の単なる知人同士です。)で、友人の韓国人男性がみんなアダルトビデオの話で大騒ぎしたり興味津々にならざるをえない程、普通は日本人女性と接点を持っている韓国人男性はいない。”

”日本の風俗のことはどれ位知ってる?”と聞くと、”何それ?”
もちろん日本の風俗のことにも詳しい韓国人男性はたくさんいらっしゃいます。ただ日本の風俗となると韓国人女性の韓国デリヘルのお話もあり自尊心がめちゃくちゃになることと、憎い日本にお金を払わないと風俗では遊べない上に外国人お断りの風俗が日本には多く、しかも本当に日本人女性が働いている可能性が100%ではない。(通名使用の日本語が堪能な在日韓国人女性もいっぱい働いていらっしゃいます。そして韓国人女性が現れる可能性が大きい。)そして詳しくなったからと言って違法ダウンロードで無料で楽しめる物ではないです。何より韓国の新聞が韓国には変態的なお店が日本よりもいっぱいある(そちらのソースは現在削除されています。)と書いていたほどなので意外と詳しくなかったりします。でもそれは全員の韓国人男性が詳しくないということではありません。

韓国の本当の経済状況については日本のマスコミが隠しているだけで、韓国の経済状況では日本の風俗で遊ぶなんてなかなかできないと思います。違法ダウンロードができなければ日本人男性より数千億倍は詳しくなるほど日本のアダルトビデオをたくさん見るお金は韓国人にはありません。

留学先にいらっしゃる韓国人男性も例外ではなく、徹底して無料で違法ダウンロードとアップロードではポイントを稼ぎ、”日本のアダルトビデオのことだけに関しては韓国人男性は徹底した助け合いの精神で楽しむ。日本のアダルトビデオは見すぎちゃってなーんにも覚えてない!デへへへへへへ。”ですが、日本の風俗のお話となると、”?”でした。

その為に、韓国人男性が上記の様な、”タオルを持って跪いて云々。”と仰っても韓国人男性は、風俗かアダルトビデオを見て幻想を真実と捏造し、実際に日本人女性と性交渉していると捏造で発言していらっしゃるとは気付かれないわけです。そしてその、”日本人女性と付き合った!”と嘘をついても誰も嘘だと気付かれないわけです。そして何より本物の日本人女性と付き合ったことがない捏造の話ばかりの為、そのような嘘のお話を作成できます。そしてみんなそれを信じることができます。

アダルトビデオを見る=日本人女性と間接的に性交渉+日本人女性を征服して日本人男性から奪ってやった!とは多くの韓国人男性が書いている言葉です。実際はアダルトビデオだけしか日本人女性と接点がなく、日本人女性はこうだから・・・”と実際に性交渉したと捏造するいつものお決まりのパターンです。

いつも思いますが、韓国人男性自ら、日本人女性と交際したことは嘘で捏造だと仰っている様なものです。
”日本人女性と付き合ったら、シャワー後に日本人女性はタオルを持って跪いて待っている!”

日本人女性にモテモテと捏造なさる前に、一般的な生粋の日本人女性がキムチ口臭に抵抗を持っているとご存知であれば捏造できないと思います。キムチを自慢する方々が捏造記事を書いていらっしゃるのでしょう。キムチ口臭同士でキスするのが当然の国の方々だからです。実際は生粋の日本人女性を一切ご存知ない為に、その単純な真実にお気づきにならないのでしょう。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、外国人も大爆笑した韓国人男性方の見栄と大嘘です。

カテゴリ:●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog
Template by 一実の離宮