header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

icon外国人が言った。”それは見栄で大嘘とすぐに分かる。”
2011/12/22(Thu)01:05

>最近、”日本人女性は無料の売春婦”という新たな言葉が韓国により出てきた様ですが、韓国人女性が売春婦と言われるのが悔しいのでしょう。

それで日本人が傷つくとでも思ってるのかな?私は逆に、”今回の捏造はなるほどこうか!日本人男性と日本人女性を引き裂くのに本当に必死だなー。慰安婦恫喝外交も真っ最中だしなるほど!”と関心しました。

でもそんなに韓国の有料売春婦が誇れるものならどうして韓国は売春宿を潰すのでしょう?それを外国人が指摘しても必死で隠すし自尊心が滅茶苦茶にされるとか怒るし。キーセン観光も無かったことにして。

韓国の日本人女性への異常執着は本当に止めて欲しい。世界中他の国にも女性はたくさんいるのに。本当に捏造すればするほど日本のマスコミのはずだけど韓国人・在日韓国人の価値観で考えてると分かる。

ところで今日久しぶりに会えた友達と話していたら・・

その友達は国籍はミャンマー人なのですがご両親が中国人の方で中国からミャンマーに移住したのですが教育は伯父様がビジネスをされているシンガポールで長く受けていました。彼は今はミャンマーとシンガポールと上海とバンコクを行ったり来たりの生活をしています。このブログには登場したことがないミャンマー人の友達です。彼はとても仲が良い友達で同じ友達でもお兄ちゃんみたいな方です。外見はどう見ても日本人男性としか思えないような外見です。皮膚の色から服装から髪型から・・

彼もやはり日本のファッションが大好きでいつも”日本日本。”と言ってます。忙しい中どうにか日本語学校に通う時間を見つけたいと言ってます。でも実際日本語学学校に行くといつもスケジュールが合わないし定員オーバーで入学出来ないそうです。彼は日本のことでは特にファッションと日本人の気質に魅了されていてそのことばかり言ってます。

これが今日の会話です。

”だからさ・・・韓国人男性は気持ち悪いでしょ?”
”うん。気持ち悪いね。”(即答。)
”変な捏造。「日本の女の子は即OKしてくれるからね。韓国人男性にとっては売春婦みたい。」とまでエスカレートしてるの。”
”何それ?とにかく気持ち悪いの。日本人男性でも今回の件に関してはご自身のブログ等・掲示板等・実生活等で怒ってくださったりしてるの。”

”韓国人男性はモテモテなんだろう?韓国人男性に日本人女性が夢中なんだろう?それを聞いた段階で速攻で嘘と思った。○○(私の名前)はやっぱり女の子だなー。(女の子っていう年じゃないけど・・)だから気付かなかった?”
”何?”
”だから○○は女の子だからこの視点に欠けてるんだよ。彼氏も言わないだろうな。”
”何?”

”普通は男性なら女性が(奥さんや彼女等)がアダルトビデオやポルノ女優の様では全然ないし、アダルトビデオの中だけであることみたいなことを普通の女性はたとえ男性が期待しても出来ないししたくないと男性なら分かってるんだよ。だからアダルトビデオみたいな経験が日本人女性とたくさんあるって、日本人女性が全員アダルトビデオと同じ様なことをしてると思えてしかも全員がそれになりたいと思ってると思えて、しかもアダルトビデオスターにするのが日本の父親の夢って・・そんなの韓国人男性が自ら、「俺達は女性を知らない。」と言っている様なものだよ。

韓国人男性にとっては即OKする日本人女性は無料の売春婦と言い出だしたんだろう?悔しいんだよ。男性だから分かる。さっき見せてもらった韓国デリヘルのページすごいね。アダルトビデオは手の届かない日本人女性と言われている女性(在日韓国人女優が多いことは説明していたので彼はこんな表現をしました。)の幻想だけど、どれだけ日本人女性に興味があってもその幻想で我慢しないといけないんだけど、あれは本物の韓国人女性が来て何でも出来るんだろう?

本物の売春婦は何でもさせてくれるんだよ。一般人だったらそのバカげた言葉を使えばたとえ無料でも女性にそんなことやりたくないと言われたら終わりだから。それでもしてるんだったらそれは犯罪となる。だから絶対に一緒のフィールドで議論出来ない。本当に男性が言ったのか?無料の売春婦って。

日本=そんなことのみって・・自ら「韓国人男性は性欲以外のことは何にも知りません!」と言っている様なものだ。日本の政治・経済・その他の外国人でも知っておくべき日本の伝統文化等を話せないほうが気持ち悪いよ。

俺にとっては日本人女性と言えばやっぱりあの着物の美しさ。いつもハンカチを持って笑ってかわいいところとかいっぱいあるけどね。本当に日本人女性を知っているから。捏造じゃない。だからそんなことが発言として出てこないのは反日で不細工と言いたいのもあるだろうけど本物の日本人女性と接したことが無いという証拠。○○はいっつもハンカチを手に持ってる。他の日本人女性もそうだし。小さいことだけどこのハンカチをいつも持っててかわいく汗を拭くのは日本人女性の印象で結構上位で出てくる。韓国人男性は本当は日本人女性のことを全く知らないからアダルトビデオの世界のことだけを日本人女性として言えるんだよ。おかしいね。”

確かに私の留学先でもハンカチに相当の規模で売り場があるのは日系のあのデパートだけ。ありがたいけど。

何より日本のネット上でも日本人女性をかばって怒ってくれたり最悪なプロパガンダだと言ってくれたり・・日本人男性の皆様本当にありがとうございます。心から感謝します。

日本人女性は白人と性交渉をする!イエローキャブというのが実は白人の富裕層等では一切言われていない非常識な考えと暴露されだし、実際は韓国人女性が日本名を名乗っていてそうなっていたとばれだしたらそれで日本人女性に何も言えなくなり。

日本人女性は全員アダルトビデオ女優!と思っていると韓国人男性のみが日本をバカにしているかと思っていたら韓国デリヘルや世界中に溢れる韓国人女性売春婦達のことで日本人がそれについてバカにして言い出したらそれで言えなくなって。

昔も今もキーセン観光国家と言われるのが悔しくて日本人女性が韓国に夢中で逆キーセン国家に我々はなったと言い出す。あれだけ日本人女性がアジアで買春をしているとほんの数日前まで言っておきながら、突然日本人女性全員が韓国で買春!買春観光も実は韓国人女性もしているとばれたらそれが言えなくなって。

統計上も韓国人女性が日本人男性と多く結婚していて韓国人男性人気というのが捏造とばれだしたら自尊心が破壊され日本人男性は不細工でたくましくないから世界でもてないと言い出す。

日本のアダルトビデオに珍しく韓国名とチマチョゴリで出演しただけで国家を挙げて女性を盗られたと大騒ぎ。在日韓国人女優がいっぱいいることもばれてきて。しかも欧米人がやっぱり世界一はポルノと言っていることが分かってきたらアダルトビデオのことで唯一バカにしているつもりだったのにあまり日本に言えなくなってきて。

世界での風俗も日本人女性成りすましがばれてきた。ネット上で簡単にばれる様になったから。初めて堂々と韓国旗を掲載して売春斡旋をしたら隠せない物に関しては韓国は速攻で法的処置。自尊心が滅茶苦茶になるから。

アダルトビデオは韓国人男性が勝手に違法ダウンロード。韓国人女性は日本で買ってくださいと頼んでますが。そう言われているのが分かってきたら韓国人女性は日本人が行う人身売買の被害者。

日本女性は何人に1人はアダルトビデオ女優。何人に1人は風俗嬢。(在日韓国人・外国人・アダルトビデオと風俗兼業等・名前を何回も変えている方々・同じ方が何本も出演等は一切考慮せず。しかも延べ人数。)と発表。韓国人女性は少なくとも5人に1人が売春婦と言われるのがよほど悔しいのでしょう。

我が国は世界2位の美女の産地!としているのに世界中で整形国家として有名である事実。枕営業も韓国のみと扱われるほど売春好き国家と言われ。どれだけ日本を貶しても救われない。それで○○時代に世界が夢中と捏造。

そして万年属国で中国に女性を献上し現在も韓国人女性が世界中で安値で何でもありの自発的売春。それでも日本人男性から韓国人女性は嫌とまで言われていることを知りだして。自尊心は崩壊寸前。そこで・・最後の砦。お得意の捏造で、

”俺達にだって日本人女性の売春婦がいるはずだ。そうだったら良いな。そうに違いない。そうしよう。幻想ではない。それが事実だ。そう発信しよう。”

その様ないつものお得意の捏造と幻想で出来上がった新たな言葉が、売春が日常だからこそ考え付く韓国の発想で、
”日本人女性は無料の売春婦。韓国人女性はお金を貰う売春婦。”

必死ですね。次はどんな性的なことのプロパガンダでしょうか?楽しみです。

私が今回一番心に残った言葉は上記の私の友人の言葉で、
”俺達が日本を賞賛しているのに日本のマスコミが報道しているのは自国の人間を貶す様なそんなこと?”
でした。このエントリーで申し上げたいのは実はこれだけかもしれません。

ここまでプロパガンダが行われると逆に笑ってしまいます。日本人男性を貶すのにも必死。韓国人が聞いたら喜びそうと考えたら何をしたいのか本当に単純明快。

こちらの韓国人男性を日本の街に立たせて、”即OK?”と在日韓国人か帰化人じゃない数百人の日本人女性に言って欲しい。気持ち悪がられるだけだと思う。
韓国人男性の妄言
皆様、こちらの韓国人男性に触りたいですか?いつも思うけどどうしてまるで韓国人男性全員が日本人女性と接点がある様な報道?留学先にいる韓国人男性かその周辺の韓国人男性の説明と全然違う。
韓国人男性の妄想
日本のマスコミによる印象操作2
日本のマスコミによる印象操作3
夢の国か。すごいなー、マスコミって何でもできるんだ。
日本のマスコミによる印象操作1

日本のマスコミは日本人男性のことも日本人女性のことも必死で貶す。掲示板等でもお互いに貶し合わせることで引き裂き工作。日本人成りすましの方々が流暢な日本語で必死に貶す。絶対に韓国人女性のことだけは貶さない。絶対に韓国人男性のことだけは貶さない。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、即OKです。

カテゴリ:●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ
Template by 一実の離宮