header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

icon”イ”事件。
2011/11/29(Tue)00:10

ネパール人の友人と話していた。彼はシンガポールで育ったので韓国人とのエピソードであればシンガポールでのこと。

”○○○○(友達の名前)がとっても怒ってた、イ(lee)事件があったけど・・”
”あのこと?くだらない。”

”イ”事件とは・・
当時の彼の説明によると韓国人の同級生が彼に、”俺が好きな韓国人女性に色目を使ったな?”と意味不明な因縁をつけ、”お前が好きな韓国人女性になんか興味も無いよ。何言ってんだよ?”と言うと、”やるのか?”と言われ、”お前本当に怪我するぞ。”と言い返すと、”痛い目に遭うのはお前だ!”と言われ、興味も無い女性に色目を使ったいう意味不明な因縁にプライドを汚された彼が、その韓国人男性が希望する様に1対1で喧嘩するとその韓国人男性はあっさりと私の友達に1発殴られて速攻で倒れ、それ以来一切彼に近づいて来なくなったというエピソードです。彼は日本の武術に憧れていて日本に留学したいとまで言っているのに彼の強さを知らなかったのはその韓国人男性のみだったわけです。彼の証言によれば、”あんな弱い男性は初めてだった。”と言ってました。

”それ本当のことだったの?”
”フェイスブックにいる俺の同級生にメッセージでも送って本当かどうか聞けば良い。”
”疑ってないよ。ただ韓国人と言えば口だけというあまりにステレオタイプなエピソードなもので私のブログに書いても良い?”
”良いよ。”
”何で俺があんな韓国人女性を好きにならないといけないんだよ。何で俺が嫌がっているのにあの女性は執拗に追いかけて来るんだよ!”

”どうせブログに書くならこれを話そうか?”
”何?”
”今まで言えなかったのだけど、○○(私の名前)は女性だしそんなこと話したら普通の女の子なら気持ち悪く思うだけだし。嫌われるし。”
”何?”
”実はネパールで日本の武術の話を俺の友達と話していた時のことなんだけど、○○という日本の女の子の友達がいるからやっぱりもう一回日本留学のこととか聞いてみようかな?という話をしてた。日本語も勉強したいけどとにかく難しい。日本語の話題が出て。みんな日本語の勉強の話で盛り上がっている中そのイが突然俺の友達にメッセで、日本語だったら、「その日本人女性にパ○ズリとは何?と聞いてみろよ。」と言われてさ。俺達が、「パ○ズリって何?」と逆にイに聞くとにたにたして、「日本人女性だろ?とにかくパ○ズリって何?と聞けよ。」とニヤニヤして言うわけ。

それでネットで調べたらそういうことかと。もちろん○○に聞きもしなかったけど。だってそんなこと聞いたら気持ち悪く思われて○○に嫌われるよ。それでその次の日、「お前何でそんなこと俺に聞かせようとしたんだよ!」とメッセで言うと、「日本人女性になんかそんな話だけがお似合いだからだよ!アダルトビデオ!お前パ○ズリも知らないのか?日本語でそのままパイズリで有名だ。韓国人男性ならみんな知ってる。」

日本の武術の話をしてもファッションの話をしてもずーっとアダルトビデオのことばかり。俺達だって日本人みたいなファッションに憧れるんだよ。だから友達と日本のファッションのことを話したい時もあるのに。それで○○の名前を出して日本のファッションのことを聞こうか?という話になったりしててさ。学校のパーティーとかも日本風のファッションでオシャレしたいし。かなり服のことを考えないといけないのに・・でもイがメッセで話すことは日本の話だとアダルトビデオのことばかり。俺だって男だからきれいごとは言わないけどずーっとアダルトビデオのことばっかり。”
”・・・”
”ドン引きだろ?普通の女の子ならその反応だよ。でも俺も真実を話したよ。今後は一生こんな話をしないけど。だってドン引きされる。しかも俺が言ったことじゃないのに。しかもまだドン引きしてるし。やっぱり言わなければ良かった。”
”ありがとう。ブログに書かせてもらうよ。”

韓国人男性は世界中どこに現れても気持ち悪い。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ネパール人男性に一発で倒された韓国人男性です。

カテゴリ:●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog
Template by 一実の離宮