header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

icon”韓流BBクリーム熱風の日本。”とのことです。(韓国発ソースです。)
2011/12/03(Sat)00:10

bntニュースより。2011年12月1日付け。要約。こちらです。

ショッピングの為に韓国を訪れる日本人の数が急増。購入したい製品で1位がBBクリーム。

(芸能以外の)他の分野での”韓流BBクリーム熱風”の日本。その人気の中心にはBBクリームの元祖ハンスキン。アジア市場全体が熱狂している韓国BBクリームについて調べてみた。

韓国産ブランドハンスキンは日本進出1年で売上1千億ウォン。BBクリーム=韓国化粧品=ハンスキンという認識で日本の美容業界??と女性の間で大反響。このブームは日本のテレビで韓国芸能人が使用しているBBクリームとハンスキンの製品を紹介したことから始まった。日本人にお馴染みの俳優ユンソナをハンスキンモデルに起用し別名、”ユンソナの化粧品”で注目された。(ユンソナの化粧品だって・・・ださい。)

韓国のBBクリーム熱風以前、日本ではその元祖であるドイツの製品が販売されていた。それにもかかわらず我が国のBBクリームが唯一日本で人気を得た理由は?日本の消費者はただ放送で紹介されたからと言ってその製品を好むということはありえない。ということは日本人が持っている韓国に対するイメージが作用している。

日本人の目に映った韓国人女性のきれいな肌は羨望の対象。特に韓国のスッピンのトレンドは濃いメイクをしていることで有??名な日本人女性に新鮮な衝撃だった。

日本人に韓国人男性俳優といえば誰か?と質問をするとヨン様と叫ぶ様に、BBクリームについて尋ねるとほとんどがハンスキンと答える。現在ハンスキンは日本の成功を踏み台として、東南アジア・米国に輸出されており徐々に香港・台湾・中国等アジアでシェアを拡大。最終的にはヨーロッパへの進出を目標。

とのことです。

色々なところで自尊心が満たされて幸せだろうなぁ。

どうして韓国デリヘルのことは一切自慢しないのだろう・・良い整形例の見本にもなるし。キーセン観光も未だ栄えているし何でそこは誇らないのだろう?

私の留学先でも、”資生堂を使ってる!”(本物の高級品として扱われています。値段も課税されるので日本より高く売られます。)と自慢するビジネスマンの男性やもちろん女性達はたくさんいらっしゃるけど、”ハンスキン?を使ってる!”と自慢する方は一切いらっしゃいません。

私の留学先の免税店で一時期、”○○○バーツ以上お買い上げの方には(シャネルとかとにかく他のブランドの)免税店からBBクリームをただであげます!”とのプロモーションを見たことはあるけど。どうしていつもプロモーションしてるとかただで配られていることは隠すのかな?

この絵が記事と一緒に掲載されていたのですがすごいですね。世界征服のhanskinworld!!とのことで・・
cheap korean cosmetics
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のお化粧品です。

カテゴリ:●捏造国家韓国。

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog
Template by 一実の離宮