header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

iconお化粧には3時間必要です。
2011/12/03(Sat)00:10

nateより(bntニュースより紹介)2011年12月1日付け。 こちらです。

生きている人形の様に完璧な美貌を誇るガールズグループ。舞台に立つ為に準備する時間はどれ位?2011年Mnetアジアミュージックアウォードが11月29日にシンガポールで行われた。

取材陣の一人が完璧にセッティングされた○○時代のスタイリングについて言及しお化粧に必要な所要時間についての質問をした。これに○○時代のティファニーは、”舞台にもよりますが通常は3時間から3時間以上がかかる。”と率直に答えた。

○○時代はこの日行われた授賞式で女性グループ賞・今年の歌手賞を受賞し2冠王の栄誉に輝いた。

とのことです。

いつも捏造幻想記事に自尊心を満たされる韓国人ですが、この様な都合の悪い記事だけは冷静に反論したりします。”違うよ。9人で9時間だよ。”・”お洋服を着て毛の処理もして3時間だよ。”(すごいな・・こんなこと言うの・・)とか。

完全整形+フォトショ加工+お化粧3時間+プロが衣装を選びプロが照明も選び・・そしてやっと・・・

私の留学先の女優の友達はいつもほぼノーメークで出演したり、お化粧したかと思ったら10分で終わったり整形もしてないしもちろんお肌も本当にきれいだし。何で3時間もお化粧するのかな?

生きている人形の様に完璧な美貌を誇るガールズグループ。↓
plastic surgery 少女時代

韓国デリヘルの韓国人女性方のほうが整形も大成功で良いと思うけどな。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、お化粧には3時間必要です。

カテゴリ:●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ
Template by 一実の離宮