header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

icon韓国が世界に誇れる唯一のもの。それは韓国唯一の伝統産業である売春産業と日本にも溢れる韓国人女性売春婦の方々だけ。
2011/12/06(Tue)00:26

数日前の記事だったかと思いますが韓国の掲示板で、
”日本が世界に誇れることはアダルトビデオとアニメだけ!”
(韓国はアニメでも、”打倒日本!”なのでアニメも認めたくない。だからとにかく日本が世界に誇れることはアダルトビデオだけ!)と紹介されている日本のページを読みました。

このブログでも何度も書かせていただいてはおりますが韓国人が日本をバカにする時はとにかく、
”日本といえばアダルトビデオだけ!”
”韓国が勝つ必要のない日本の分野はアダルトビデオ界だけ!”
”アダルトビデオ以外の分野では全て韓国が日本に勝っている!アダルトビデオだけは勝たなくて良い!韓国のアダルトビデオ産業は日本のせいで衰退したけどそれだけは日本の”せい”で全く構わない。むしろ良い!”
”アダルトビデオや性風俗だけは日本起源でその他の日本にある文化等は全て韓国が教えてやった!”
”俺達の下半身だけはチョッパリが言う様に大の親日!日本のアダルトビデオだけはどれだけ親日になっても良い!むしろそう推奨されている!アダルトビデオだけは親日になっても罪を問われない唯一の日本のものだ!”

というのは韓国の掲示板・ブログ・大真面目なニュース記事からとにかく大昔から溢れています。最近のことではありません。日本の皆様特に女性の方々ではご存じない方々が多かっただけかと思います。ソースなんか探す時間は一切要りません。溢れているから検索したらうじゃうじゃ出てきます。韓国人の頭の中は24時間日本のアダルトビデオのことだけなんです。

アダルトビデオを通してバカにしているのは日本人女性は当然のこと、実は日本人男性のことをかなりバカにしています。そうでもしないと日本人男性に一切勝てないからです。そしてそれを言うことがどれだけ失礼なことかを知っているからわざと言うわけです。だからアダルトビデオ女優だけは絶対に在日認定しません。他の分野では優秀な日本人を在日韓国人の方といつもいつも勝手に認定したりしますが・・

韓国人の方がをこまで、「日本が誇れるものはアダルトビデオしかない!」と言えるのはそれで日本人を言い負かしたつもりか日本人が反論するのも恥ずかしく思っていると意味不明な幻想の中にいるからです。日韓関係で性的なことに関しては韓国だけが日本をバカにできると思っているからです。そしてもうとにかく頭の中がそれだけなんです。

本当に日本のアダルトビデオに異常執着してそればかり見てるから韓国人男性方は日本での自国の女達のことをあまり知りませんでした。自尊心も虚栄心もズタズタになるからです。韓国人女性方の売春の記事は未だに韓国では、”衝撃!”というタイトルで扱われていますし韓国人女性方の売春の実態を国内でも国外向けでも隠したくて仕方ありません。韓国デリヘルの存在が韓国でかなり知られる様にになったのは今年盗撮ビデオが出回ったからです。確かに昔から韓国デリヘルを知っている韓国人もいらっしゃいました。でも日本のアダルトビデオばかりに異常執着して韓国人女性方のことを知ろうとはしてませんでした。

アダルトビデオから様々な日本語を学んでいる韓国人男性方ですが韓国デリヘルという言葉はまだ共通認識されていません。英語風に紹介したり韓国風に紹介したりです。でも本当は自尊心が滅茶苦茶になるからどうにかして誤魔化しているわけです。

”日本といえばアダルトビデオ。日本が世界に誇れるものはアダルトビデオのみ。”と韓国に好きなだけ言わせておけば良いと思います。じゃあ何故私がこの様なブログを書かせていただいているか?私がこのブログで書いていることは特に日本人女性の方々はご存知ない韓国人男性の真実だからです。(日本人女性が韓国人男性からどう思われているか等です。それと同じもしくはそれ以上にこのブログで主張したいことは、”日本人男性が韓国人男性に嫉妬!”という新しい捏造ができていることは許せないということです。

でも日本人女性が韓国人の性的な日本人女性への視線をあまりご存じないというのは仕方ないことです。一般的に女性はそんなに性的な関心は無いからです。私だってこのブログに書くという目的が無ければ正直アダルトビデオには特に興味はありません。それは女性だからだと思います。”言わせておけば良い。”というのは韓国人男性の日本人女性への真実を知った上でのことです。それともし何か韓国人男性方に言われたら韓国デリヘルの動画でも見せて韓国人女性をバカにし返してやってください。

このブログで日本人女性の私が韓国人男性を気持ち悪いと書くだけではなく、万年属国の韓国人男性と日本人男性を比べないでください。どうぞネトウヨとでもメンヘラとでも何とでも呼んでくださいと書いてあるのが気に食わないのか、”女の執着心は怖い!”と書かれている在日韓国人がいらしゃる様です。

ご自身が日本のことに異常執着しているから私が執念深い等言えるのでしょうが、私には私の生活があり何も四六時中韓国のことを考えているのではありません。勉強・家族・友達・彼氏との時間・自分だけの時間・趣味・・その様な時間があってこのブログもあります。私は日本のネット界に異常執着できる”本物の”ネトウヨ=実は在日韓国人ではありません。

韓国人の方が日本のアダルトビデオを通してひたすら日本をバカにする理由は、モラルがある私達日本人は韓国の全てを韓国デリヘルや韓国人女性方の世界一の売春とは結びつけません。政治は政治。経済は経済。

この前の自民党の方々の韓国訪問時の際に、”アダルトビデオ撮影に帰れ!”等韓国人が仰っていとことはさすがに日本のニュース記事でも見ましたが、私達日本人はその様に異常ではありません。だから韓国人は日本人が韓国人女性をバカにしているというのを韓国人の多くは実は知りません。

下半身をお振りになられる方々も○○時代も、韓国デリヘルやキーセン観光を利用されている方々から、
”夜を思い出す。”というコメントがされていたり、
”韓国デリヘル顔!”と言われていることは全く知りません。

日本のアダルトビデオに異常執着しそれ関連のページか、”韓国に日本人が憧れてる!”という様な在日韓国人の方々が書かれた様な記事しか見ないから、まさか韓国デリヘルや韓国人女性方がこんなにもバカにされた存在とはご存知ないわけです。

戦時中は自称慰安婦=本当は好き勝手に売春した韓国人女性方がおばあ様方の韓国人。
お母様世代は、日本人男性相手に必死で安値で韓国の国策キーセン観光で売春。
(日本人男性を責めないでください。仕方ないんです。安くて何でもありで。男性もたまには羽目を外したかったんです。)
姉妹や友人そして将来の奥様方は必死で韓国デリヘルか外国で売春。しかも安価で何でもあり。そして知らずにその女性方と結婚。
もちろん国内でも韓国人女性の5人に1人は売春婦とBBCも報道。そしてその売春自体がもっと活性化されている韓国社会。どれだけの韓国人女性方が売春しているのか分かりません。それに少女売春婦も50万人と暴露されましたよね。その上かなりご高齢の方々も売春されています。

日本人女性とは性交渉できない。せいぜいアダルトビデオで満足するだけ。しかも多くの在日韓国人アダルトビデオ女優の方々もいらっしゃる。

韓国人は必死なんです。いつも自尊心と虚栄心を満たす為に。考えてみてください。あらゆる世代の韓国人女性方が日本人男性に売春です。コンプレックスで悔しいんです。

またアダルトビデオはどれだけ野放しにしても、韓国デリヘルと検索するだけで成人認証が必要なことも韓国ではあります。もしくは検索結果で出ない。性的なことで日本をバカに出来るのは日韓の関係では韓国だけと思っているから好きなだけ日本をバカにしています。

アダルトビデオは勝手に違法ダウンロードして韓国人男性方が見ているだけです。こちらは頼んでません。でも韓国デリヘルは実際にビデオで見た韓国人女性方が来ます。だから必死で日本で韓国人女性芸能人を日本人憧れの対象にしたいんです。真実を隠す為に。

世界中で日本人女性がフリーパスで各国の入国ゲートを通過する時、韓国人女性方は売春婦と間違えられて拘束されて尋問されたり。

私の大学のアメリカ人教授達は東南アジア女性の人身売買についてはそのレポート等を生徒にも読ませていましたが、韓国人女性方は自発的売春だから問題にした教授なんていらっしゃいません。

私を売春させろデモより。
korean hooker1 韓国人女性
korean hooker2 韓国人女性
韓国人女性
多くが整形後に日本に売春しに来るんだろうな。少女売春もすごいから売春はされているのでしょうが。
korean hot
そして完全整形して夢の韓国デリヘルにご出勤された韓国人女性。動画から韓国人男性が作成されています。
a typical korean woman 韓国人女性

では韓国が世界に誇れる唯一のものは何でしょうか?それは・・
韓国内・もちろん日本・アメリカ・カナダ・オーストラリア・ヨーロッパ等世界中に溢れる自発的売春大好きな逮捕されまくる韓国人女性売春婦方ではないでしょうか?唯一の韓国伝統産業の売春。唯一インチキしたり騙したり技術を盗んだりしないで利益を生む。でも日本名を名乗ってるからインチキはしてますけど。そして韓国国家ブランド委員会による資金提供も必要無い。韓国人女性方の売春。本当にこれだけですね。韓国が世界に誇れるのは。でもそれも世界中の国は迷惑してるんですけどね。

先日もアメリカでの売春サイトの紹介で日本名を名乗っている日本人女性とされる人達はその多くほとんどは韓国人女性方と聞くと紹介されているのを読みました。韓国は徹底的にやっていますよ。

韓国人男性方がアダルトビデオを通して日本人男性をバカにすることは許せないですね。売春王国で韓国人男性方のご家族・ご親戚・彼女・友人達・・・ほとんど売春婦でいらっしゃるのに。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の伝統産業についてです。

カテゴリ:●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ
Template by 一実の離宮