header
迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。〜
border

icon記事の内容

前へ | 次へ

iconタイも韓国からごり押しをされています。
2011/12/14(Wed)00:31

台湾人の友達の影響でw-inds.さんがあんなにも人気なのに日本では冷遇されていることを知った。なのに韓国の男性アイドルと呼ばれている方々だったら韓国国家ブランド委員会という国家権力の元捏造人気を日本のテレビ局で作って・・今までジャニーズの方を気にして他の男性アイドルを出演させない様な配慮をしていたテレビ局がそんなにも変わるなんて。

日本のことだけではなくタイにフォーカスすれば、韓国がタイのことをどれだけバカにしているかを知れば知るほど韓国に頭にくる気持ちが2倍になる。

敵の言葉は知らなければならないというKGB出身の方が書かれた本を読んでから韓国語の勉強を始めました。約7年前です。ちなみにKGBの方が外国に派遣される時、”1年間でその国の言語を完璧マスターしろ。”と命令されたそうです。でも日本語だけに関しては、”日本語は世界で一番難しいので2年間時間をやる。”と命令されたと書いてありました。その元KGBの方が書かれた本は一体何の本だったのだろう・・?高校生なりたて位の時に読んだから覚えていません。

現在の留学先ではない父の都合でいた外国の寄宿舎で、台湾人・中国人の親友と一緒に北京語と台湾語をテキストを買って楽しく勉強しました。中国人の親友が子供の頃にお父様がくださって大切にしているという記念の中国語辞典(日本版だと国語辞典でしょうか?)をプレゼントしてくれました。台湾人の親友は私の好きな台湾の歌手の方の歌詞の翻訳をいつもしてくれました。

中国語は台湾のスタイルと中国のスタイルで板ばさみとなりました。
”中国人は難しい漢字が書けないの。だからその漢字はねぇ、台湾だったら・・”
と言われたのでその漢字で書いた中国語の日記を中国人の親友に見せると(あの頃は毎日日記を中国語で書いて添削してもらってました。今でも勉強中です。たまに中国語のページからの画像等がこのブログで出てくるのは中国や台湾のページも見るからです。)、
”そんなこと言ったの?台湾では変な発音記号を使ってるくせに!”
と言われたので、
”変な発音記号だから無視して良いと言われたよ。”
と台湾人の親友に言うと、
”自分達が理解できないからそんなこと言うのよ!この発音はね・・こうよ。全然大陸と印象が違うでしょう?”
と言われたのでその発音で会話してみたら、
”それは標準じゃないのよ!こちらが美しい北京語よ!”
と言われたのでその発音をすると・・
の無限ループでした。でも実は私達3人でも仲良くてお互いわざとこう言い合っているのを3人みんなで知っていてその話をわざと話したりして楽しんでたのですけどね。”

それで話は戻りますが、タイ語のページはほぼ見てませんでした。ちょっと検索してみようと思ってやったら驚きすぎました。タイ人の友人達から聞いて知ってはいましたが新たに驚きました。画像はグーグルタイランドにてタイ語で検索した結果です。同じ様なことをタイ人の友人達も実際に私に言ってましたがまさかネットもだとは思ってませんでした。

タイ語で、”嫌い”というシンプルなたった一言で検索すると、”嫌い ○○時代”と出てきました。画像はこちらです。線を引いている箇所がタイ語で”嫌い”という意味と、”SNSD”とは○○時代のことです。
グーグルタイランドで検索すると、タイ語で嫌いと入力すると少女時代が出てくる。

だって本当はこちらの状態なのに、”私達に憧れて夢中なんでしょ?”と言われ続けたら、タイ人の方々も嫌いにもなります。この状態でも整形済ですよね?これより昔の写真も拝見しましたが・・有名画像です。
plastic surgery 少女時代

韓国関連で”嫌い”と検索するとこんなにあるんだよーと示されているタイ人の方もいらっしゃいました。画像はこちらです。少し前の物なので今はもっと増えていますが画像がおもしろいので。
タイ人の方も韓国が嫌い。
上から、
韓国が好きじゃない。
韓国にあきた。(退屈。もういい。)
韓国が嫌い。
(ちなみに嫌いと言う言い方は日本語で嫌いというよりもかなり強い言い方になるので、好きではないという言い方をする様に習います。それはタイ人の方々からもよく言われます。ですので好きではないという言葉のほうが必然的に嫌いよりも多くなります。)

タイ語での嫌韓ブログも掲示板もたくさんありました。そこで私はタイ人の祖先の方も韓国人だと言われていると知りました。タイの方々が、”ふざけるな!”と書いておられました。
タイ人の方々も起源は韓国人。

あとは、”整形王国のくせに!”とか、”整形”と検索すると、”整形 韓国”・”整形 少女時代”と出てきました。
グーグルタイランドで整形と検索すると・・・
整形 韓国・整形 少女時代と出て来る。

”捏造ごり押しやめて!”・”タイ人の歌手より優れていると言うの止めろ!”・”全て日本からのコピーのくせに!”とか・・出てくる出てくる・・・

正直なところ私のブログをタイ人の方にお渡しした方が良いかと思ったほどでした。ちなみに台湾・中国は皆様ご存知の通りですし、オーストラリア・アメリカ・イギリス等になると韓国人女性方の売春の話がよく出ます。

タイ人の方のほうが詳しかった。コピーに関してだ。恐れ多いですが、内親王殿下が○○時代のダンスの真似をなさったと韓国が記事にし実はブリちゃんのを真似をなさったのにそれが日本語で紹介してある部分の箇所はきれいにトリミングされていた・・という記事を読みましたがその際、”そのダンスこそが○○時代がコピーしたもの。○○時代だけがそのダンスをやっていると思うからそんな捏造幻想記事をトリミングしてまで書く。”という日本人の方のコメントを読みましたが本当でした。タイ人の方が詳しかった。しかも少なくとも2年前に紹介されていた物なので・・
韓国芸能人
韓国芸能人

タイ人の方が、”韓国バカキムチ野郎”とキムチと連呼しているビデオまで見てしまいました。検索のかなり上位にありました。やはりどこの国でも、”キムチ野郎!”とバカにする。一体どこの国で、”このハンバーガー野郎!”・”このフィッシュアンドチップス野郎!”・”このタコス野郎!”・”このクロワッサン野郎!”・”このトムヤムクン野郎”等言われる国があるだろうか。キムチはとにかく口臭がイメージとしてあるので、”我々が誇るキムチ”等言っているのは韓国人だけである。逆に言えば韓国国家ブランド委員会のごり押しがタイでもなければキムチしか知らなかった。その上タイでhそのキムチも日本料理店でどうでも良い様な小鉢の扱いで無料で提供される。(あれです。タイにいらっしゃる方ならお分かりでしょう。)

そのビデオは今のところは完璧なタイ語環境のビデオなので一切の荒らしはいない様ですので守ってあげたいと・・もし私の知り合いの在日帰化人が見て日本語で日本人になりすまして何かを書き込んだら・・必死ですのであの方。

あんなに穏やかで人を嫌わないと言われていて何かあっても直に許し恨みという感情を持たない。楽しく人生を過ごそうといつも言っていて実際にその様な方々が多いその様なタイ人の方々をどうやってあそこまで嫌韓にしたんだろう。分からない。しかも日本のことを可哀相と同情しているページもかなりあった。pray for japanと題し韓国なんか大嫌いだけど!と書いてあるページもあった。

どこの国もそうですがタイ人の方々も愛国精神溢れた行動をしています。国歌が毎日決まった時間、朝・晩と流れるし何よりみんな愛国心に溢れています。だから愛国溢れる発言をするのがネット上のみなんてまさか言えませんよね。だってリアルな世界でも愛国心溢れる方々です。ネット上だけでそんなことを言っているのではないんです。むしろ我慢できなくなってネット上で”も”発言している感じです。でも彼らもネトウヨですか?在日韓国人の方々か韓国人の方々が使う定義によれば・・世界中ネトウヨだらけ。国歌・国旗・愛国心・・そんなのどこでもそうだけど・・

世界中が韓国に夢中なんでしょう?どうしてこの様な真実は一切報道しないのでしょうか?

ところでちょっと前ですが、バンコクのHISさんもサウスコリアンポップをずーっと液晶テレビで流してましたが。たまに日本の歌手もありましたけど。最近あぁそういうことかと理由は分かりましたが。

タイ人の方が2年前には紹介していたコピー共和国のくせにより。
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
20111213204341dcf[1]
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。

カテゴリ:●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム


ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ
Template by 一実の離宮