スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「韓流アイドルのダンスは日本のアイドルよりレベルが高い!だから世界で大人気!」ですよね?

2013/09/18 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

皆様が飽きるほど聞かれた台詞だと思います。

韓国人や在日韓国人(成りすまし日本人)が、
「韓国のアイドルのダンスは、日本のアイドルよりレベルが高い!だから世界中で人気!」
とよく仰ってませんでした(仰っている)でしょうか?

皆様、「そう。そう。」と頷いていらっしゃると思います。それほどよく言われていた(る)台詞ですよね。

ポイントは何かと申しますと、あくまで韓国人・在日韓国人らが、ダンス云々にこだわっていらっしゃった(る)事です。この点がかなり重要なポイントです。

韓国人によりますと、「ヨーロッパの女性も韓国人男性芸能人に夢中!」ですよね。こちらも、皆様飽きるほど聞かれていると思います。本当に有名な台詞ですよね

ちなみに。U-1速報様より、”http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50407772.html”です。こちらは一つの記事であって、韓国人の中では有名な認識(妄想)です。その中に、「韓国人に嫁ぐ事を栄誉に考えている。」等ありますが、彼らは本当に「外国人女性が韓国人男性に嫁ぐ=その国の男性も征服した」との思想に執着されます。万年属国の男性の悲しい運命ですね。笑ってあげてくださいね。

しかし、実際はそうでしょうか?

そもそも、白人の女性が韓国人男性夢中になる事は不可能です。

韓国人とは、差別と区別の違いを理解する事が一切できません。

差別ではないんです。単なる好みとして、一般的に、白人女性が黄色人種の韓国人男性に夢中との思想は、やはりかなり無理があります。でもそれは差別ではないんです。単なる好みです(もちろん差別の方もいらっしゃいます。)

私達日本人であれば、「別に白人に好かれなくて良いよ。」で終わるのですが、韓国人とはそうお思いになれません。「俺達に白人女性も夢中!」であり、そうでなければ差別となります。要するに、幼少の頃から常に空想の世界(歴史教育等)にいつも生きていらっしゃる為、現実を直視なさいません。

私もはっきりと外国人の友人達と話しますが、私は黄色人種(もちろん中韓は除きます)にしか恋愛の感情は湧きません。もちろん、日本人男性に選んでいただければ本当に幸せですが、おおざっぱに、黄色人種・白人・黒人等で分けるのであれば、黄色人種にしか恋愛感情は持てません。それは要するに「好み」です。外国人の友人達も、人種に対して「好み」をはっきりと発言します。それは差別ではなく単なる区別、要するに人間であれば持っている好みだからです。

例えば、ここタイでは、色の白さへの徹底した信仰があり、「色が白くない=私は醜い」と、女性でも「ご自身で」かなりはっきりと仰います。日本とタイの文化の違いです。ご自身ではっきりと仰います。要するに、白人=色が白く美しいへの信仰が強烈です。その一方で、恋愛は黄色人種でないと無理と仰る方々が相当数です。やはり大学生なので、教室でもクラスメイトのみんなとそのようなお話はいたします。

ヨーロッパの白人女性が、なぜ好き好んで韓国人男性に夢中にならなければならないのか・・・私には全く意味が分かりません。ヨーロッパの友人の女性達に聞いても、「???」でした。彼女達の眼中にも無いです。恐らく、生まれて以来、韓国人男性の事なんぞ考えた事も無いでしょう。

かなり昔にブログ内でお伝えいたしたのですが、韓国がkorean invationとも韓流を名づけられ世界に発信されてました。要するに、自称:korean invationです。あくまで自称です。ただ、韓国人にとっては自称ではなく、世界でそのようになっていると思い込まれています。自称、魅惑的なkorean invationと言うところでしょうか?

しかし、自称ではなく、世界が認めるinvationが現在あります。あくまで芸能の世界のお話です(韓流アイドルがメイントピックのエントリーの為、芸能のお話です。)

それは、one direction(イングランドのアイドルです。ウェールズ出身の方も含まれています。)彼らは、アメリカのトーク番組等に出演されても、british 「invation」と紹介されています。

なぜならば、彼らは、現在世界中の女の子達が夢中になっている男性のグループのアイドルだからです(私は別に普通です。one direcitonの宣伝では全くありませんのでご了承願います。)

事実、彼らは世界中で、One Way Or Anotherとの曲が世界62ヵ国で1位でした。

どうして、世界中を夢中にしているはずの男性の韓流アイドルは、そのような記録を作られないのでしょうか?とても不思議です。

そしてone directionの特徴で、パロディでもよくバカにされたりするのですが、彼らはいわゆるダンスを一切されません。ダンスをなさらないのが特徴のアイドルです。

おかしなお話だとは思われませんか?

ダンスをなさらないのが特徴と世界中で認められているone direcitonに、なぜかダンスが上手いとの韓流アイドルの方々よりも、世界中の女の子達が夢中になってるんです。韓国人によると、韓流アイドルはダンスが上手いのでみんなが夢中なはずなのにです。

おかしいですよね。

ダンスが上手いからどうのこのなんて、所詮は韓国人の遠吠えです。

本物のinvation、自称ではないinvationをone directionが証明されたようです。「ダンスは必要無いよ。韓流アイドルよりダンスはできなくても、世界中の女の子達を夢中にしちゃった。」と。

韓国人や在日韓国人(日本人成りすまし)には論理的にお答えいただきたいです。「韓流アイドルは日本のアイドルよりダンスが上手で世界中が夢中。ヨーロッパの女の子達も韓国人男性に夢中!」とよく仰ってますが、どうしてone directionはダンスがおできにならないのに、世界中の女の子達を魅了されたのですか?と。

今度から、韓国人や在日韓国人ダンス云々と何か仰れば、「え?one directionはどうなるの?ダンスができないと世界中で有名だけど、世界62ケ国で1位とったよ。韓国人男性のアイドルはどうなの?韓流:Korean invationって自称だよね?」とでも仰ってくださいね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、西洋人女性は韓国人男性を好む?です。
スポンサーサイト

タグ : ダンス

私もやはり女性でした。-韓流・・・恐怖の叫び-

2013/08/10 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

ほとんどの場合はすっかりと忘れておりますが、私のブログはあくまで韓流スターランキングの中にあります。そこで、完全に韓流を無視するのもどうかと思います。

先日、大国男児の日本デビューシングルを嫌々拝見して以来、何だか違った意味での興味(怖い物見たさ)が出て来まして、今回も韓流関係のどうでも良いご報告です。

前回、「次回は、東方○○さんのPVを拝見いたします。」と宣言いたしたのですが、よくよく考えますと、留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性が、「お前は俺の奴隷で何とかかんとか・・・」との、東方○○さんの楽曲をご自身で歌われ、そのビデオを私に送りつけられた事があったんです。過去にご紹介いたしました通りです。

その時に、「一体何なのだろうか?」と思い、そのPVを拝見したような気がするんです(どうでも良い記憶は忘れられる為定かではありません。)そうなりますと、記憶に無いだけで既に拝見しているとなります。

そこで、最近は日本におります事が多い為、日本人女性の親友と一緒に、怖い物見たさで何とかバンさんのPVを拝見することにしたんです。

なぜかと申しますと、トド子様が、何とかバンさんをトド子様のブログのサブタイトルに付けられているかと思うのですが、その影響です。

私と友人は、youtubeで何とかバンと検索いたしまして、その日(あくまでその日ですね)に検索結果一番に出て来ました、何とかかんとか(タイトルは覚えてはおりません)・・・との歌のPVをクリックいたしました。何が何だか分かりませんので、とりあえず一番最初に出たものをクリックしようとなったんです。

youtubeの再生回数に寄与する等には、ご納得いただけない方々もいらっしゃるかとは思うのですが、言い訳にはなりませんが、最近は疲れておりまして思考能力が落ちております。

親友とドキドキしながら再生ボタンを押しました。
二人で、私のお部屋で仲良く拝見しようとしていたんです。
パソコンの前に並んで、私のお部屋で仲良く座っておりました。

そして再生が始まり、二人とも韓流に対する反応でお決まりの、
「うわー・・・」
という表情になったんです。

それでも我慢しました。

しかしながら、再生開始から数十秒?経って(あまりの恐怖で何十秒なのか正確には覚えてはおりません)、どなたがどなたでいらっしゃるのか、何が何なのかは未だに全く分からないのですが、どなたかが、
「何とかかんとかベイビー」
と歌われた瞬間、我慢の限界と気持ち悪さが頂点に達し、私と親友二人はお部屋の中で下品にも、
「ギャーーー!」
と恐怖の叫び(決して、「キャー*^^*」ではなく、「(ゴキブリ発見時と同じ)ギャーーーーー!」です。)を発し、二人でその場で抱き合い画面から離れ、
「早く!停止して!停止!」
と私達はお互いに叫びながら責任転嫁をお互いに行い、
「私が停止するんだったら、私が画面を見ないといけないの?」
「一緒に見ようって言った責任を取ってよ!」
等の軽い口論も始まり、
友情の危機を感じた私はどうにか責任を持って停止し、その後親友は片目で画面を閉じ、二人で抱き合ったまま恐怖が消えるまで我慢いたしました。

その後、数分間はあまりの衝撃に二人共宙を見上げ、その後元の状態に戻りました。

大国男児は、「うわー・・・気持ち悪い。」との、いつもの韓国人男性に対する反応で終える事ができました。

しかしながら、何とかバンには恐怖の叫びを上げました。その時に私は思いました。私も結局は一人の女性だったのだと・・・怖くて叫んだのだと・・・

信じていただけようといただけまいと、上記は事実です。

私と親友は、あまりの恐怖で抱き合ったのです。恐怖で抱き合ったまま、停止ボタンと画面を閉じるとの操作を行い、やはり、私には韓国人男性は無理であったと実感いたしました。

怪談話がお好きな方は、どうぞ彼らのPVのお試しを・・・

※「何とかかんとか」との表現が多くて申し訳ありません。本当に「何とかかんとか」としか表現のしようがないんです。

次回はどの韓流の方にしようかと思っております。意外と楽しいですね。日本人女性が夢中でたまらないのとの事ですから、他の方々はどのような方々なのか?と思いまして・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、何とかバンです。

タグ : 何とかバン

本当にどうでも良いご報告です(韓流関係。)

2013/08/03 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

本当にどうでも良いエントリーですので、どうでも良過ぎて皆様に怒られないかと不安です。

ただ、真面目に申し上げますと、「迷惑な韓国」とは、同じ韓国の事を扱うブログでも性の事を主に扱っておりますので、真面目なエントリーのみではバランスを保つ事が難しいものでもあります。

その為に、たまには本当にどうでも良いエントリーも必要です。

2012年3月上旬頃までに、既にこちらのビログをお読みくださっていた方々はご存知の事なのですが、様々な事情を経まして(詳しくは過去のエントリーをご覧ください。)、実は私のブログには、嫌々フィーチャーいたしております韓流スターがいらっしゃいます。その名も「大国男児」とのグループです。

「名前からして無理がある。万年属国のくせに。どれだけコンプレックスの塊なの!」と仰りたいお気持ちは重々に承知いたしております。まぁまぁ・・・落ち着かれてください・・・^^;

彼らをフィーチャーするグループにいたしました理由なのですが、

1.お名前が、あまりにも万年属国の劣等感丸出しである。

2.キャッチフレーズが、「クリーミー系弟アイドル」との衝撃を受けた為。ちなみに現在は、何とか何とか系になられています(覚えておりません。過去のエントリー通りです。)

3.こちらの理由が一番なのですが、ブログ削除の脅しを受けて、韓流スターと呼ばれる方々を無理矢理好きにならされた為(もちろん実際は好きではありません。)

では、ご報告は何かと申しますと、ブログ削除騒動から約1年5ヶ月以上の時を経て、先日やっと、大国男児の日本デビューシングルのPVを拝見いたしました。

過去1年5ヶ月、たった5分程度のPVを拝見する時間が無かったのか?と聞かれますと、もちろん時間はありました。私も結構ぼーっといたしましたり、だらーっといたしましましたり、時間を無駄に使う事も多々あります。

しかしながら、その5分さえ面倒で、その上全くの興味が無いことから、どうしても拝見してはおりませんでした。

youtubeの再生回数に1回だけ貢献した事にはなりますが、もう、どうにでもなれと思いまして・・・その拝見した日も含めて最近は疲れてもおりまして、思考能力がちょっと・・・

タイトルはlove powerでした。

感想は、

1.「うわー・・・」と思う。
2.原色がすごいなと思う。
3.「気持ち悪いな・・・」と思う。
4.「一生懸命踊っていらっしゃるんだろうな。」と思う。
5.「自信満々のお顔だな。」と思う。
6.「一体どこに夢中になれば良いのか?」と思う。
7.愛の力がどうのと歌っていらっしゃいましたが、全く記憶に残らなかった。

最後まで、ずっと、「うわー・・・」と思い終了でした。

「韓国人男性に夢中になれ!」と言われましても、無理があります。なぜならば、「うわー・・・」としか思えないからです。

次回は、他の方々にチャレンジさせていただこうと思います。ランキング上位独占の、東方○○さんのPVを拝見する予定です。日本人女性が彼らに夢中なんですよね?相当のかっこ良さであると信じています。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、上記の通りです。

タグ : うわー・・・

出火・染毛剤等々。

2013/06/15 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓国の最大ポータルサイトの一つNateの、Nate Pann-「僕は(私は)悔しいです」カテゴリより-2013年6月12日。韓国人の投稿。こちらです。要約してのご紹介です(要約ですが意訳ではないです。)

大宇エレクトロニクスの冷蔵庫から出火し、(その冷蔵庫を2階に置いていた為)2階で出火しました。消防車3台の出動で収まり人的被害はありませんでした。

翌朝自宅で確認すると、(2階で消化活動を行った為)1階リビングの天井の照明器具に(消火活動後に残った)水が(2階から)漏れる事で出火する可能性があり、電気とガスは止められていました。2階の壁は、消火活動を行った際の(大量の)水のせいで黄ばみ、その水により床は膨れ上がっていました。

原因は冷蔵庫の側面からの出火でした。保険会社により、人が住む事ができる住居ではないと判断され、自宅内の改装工事が始まりました。しかし、あまりの水漏れで工事に着手できませんでした。

(自宅)ヴィラ入り口の駐車場にも水漏れし、その状態で工事をすると、階下の各世帯の電気が管理されているブレーカーにも2次被害があるかもしれない状況でした。その為、消火活動の水が(完全に)乾くまで待つ必要がありました。

工事は2ヶ月間かかりました。自宅は築1年程度のもので、壁紙・床・エアコン・ベッド等に消火活動を行った際に黄色く変色した水が染み込み使用できません。その工事の2ヶ月間は、(新婚夫婦で)モーテルを転々として過ごしました。

改装工事が完了し、しばらくしてから、冷蔵庫が出火原因と特定され賠償金が出ることになりました。改装費・クローゼット・シンク・ベッドのマットレス・テレビ・引越し費用(自宅内の荷物を別途保管していた費用)・ 食費・大企業の横暴による精神的被害に対する賠償を請求しました。出火したのは(去年)10月24日でしたが、損害賠償が決まったのは(今年)4月でした。

精神的被害に関しては、3人(それぞれ別病院在籍)の医師の診断で認められる必要があるとの事ですし、食費も(出火があろうとなかろうと)必要なものではないかと言われました。その他の被害については認められ賠償される事となりました。

その後、1ヶ月過ぎました。その間、継続して電話で確認したが、企業内の問題があり待つように言われました。冷蔵庫が出火した原因の部品がサムスン製であったので、サムスンに(大宇エレクトロニクス側が)賠償要求をしていた為、賠償金の支払いが遅延したそうです。

(先日)6月11日、大宇エレクトロニクス側は、サムスン製の部品での出火の為に賠償金を支払う必要は無いと言い出し、サムスン側は、サムスンの部品ではないと言い出し、火災保険会社との3社協議がありました。

その後、火災の為の改装費用の支払いは再度認められましたが、その他の費用は支払い義務は無いとなりました。以前、領収書等を提出し、企業に支払い義務が認められていた分は認められないことになりました。

(大企業に対しての)コネも無く、庶民はただ大企業の横暴に耐え、出火後8ヶ月間、心労もあり涙をしストレスもあって過ごしました。賠償金が出るとの言葉を信じて耐えていました。領収書以外の金額を欲しいと訴える事もなく、ただ領収書通りに支払ってくれれば良いと思っていました。

冷蔵庫は購入して間もない物でした。私達はどうしたら良いのでしょうか?

との事です。日本の携帯電話会社でごり押しをされているのは、サムスン製でした?

それから、同じくNATE PANN「僕は(私は)悔しいですカテゴリ」より、こちらは上記と関連して出ていたのですが、2011年8月に、LGの染毛剤で被害との事です。目が腫れ上がり、もし髪の毛全体に染毛剤を使用していれば大変な事(発熱による合併症)になっていたと医師が仰ったとの事です。被害に遭ったとの事でLGの担当者が来られたとの事ですが、”これから海外旅行に1週間行くから、また戻ったら連絡する。”と言われたとの事です。その後、50万ウォンで賠償とお話があり、賠償が十分でないと怒っていらっしゃいます。画像は私がキャプチャしたものです。
LG染毛剤
こちら自体は2011年のもので古い話題ですが、韓国のコスメ等、何等かが日本にごり押し上陸をするのは、通常は期間があるとは思います。今現在、私達が信じられない程、様々な韓国製品が、皆様ご存知のようにmade in koreaを隠して上陸等もされていますよね。お気をつけください。韓国のこのような事は日本では報道されませんよね・・・

染毛剤と言いますと、日本の市販の染毛剤は、ここタイでかなり安心でしかもパッケージがかわいくておしゃれ等のイメージで、日本ではドラッグストアに溢れている商品が、一つ一つ丁寧にディスプレイされて販売されている事もありますが、これからどうなるのでしょうか?

私が許容し難い韓国のごり押しは、やはり韓国のお化粧品等です。女性にとって、お化粧品とはお化粧をするとの目的がもちろんあるわけですが、かわいいコンパクト・かわいいデザイン・かわいい装飾等、自分を幸せにしてくれる物でもありますよね。また、それと同時に、ある意味生活必需品です。その分野に、韓国なんぞの危ない物のごり押しはお止め頂きたいのです。韓国考様より、ちょっと待って!韓国コスメは危険です!との事です。このような事実は皆様ご存知のはずでは?と思われるかもしれませんが、意外とご存知ない方々も多くいらっしゃいます。韓国のある製品を使用しての不妊の報告等もあると書かれていらっしゃいますので、是非お読みになってみてください。

男性の皆様にも是非お考え頂きたいのですが、あちらの方々(韓国からの帰化人の女性政治家等でいらっしゃいますが)、本当にギャーギャーギャーギャー、女性とは思えない下品さですよね。直ぐに、日本人男性を敵として捉え日本人女性を洗脳しようとなさると申しますか・・・女性らしさを持つとは差別ではなく、やはり大切な事だと思います。一般的な日本人女性はそのように思っています。そうなりますと、女性の世界には、下品で危ない韓国コスメ等にごり押し侵入をして頂きたくないです。

私は常日頃から、韓国とは女性が関わるべき国ではないと思いますと申し上げております。その理由は、韓国とは所詮、性暴行と売春の国だからです。韓国コスメなんてとんでもないお話だと思います。made in koreaが居座る事が許される分野は、やはり売春程度でしょう。韓国は、”若い日本人女性が韓国旅行に夢中!”とのプロパガンダを相当なさってましたが、韓国は必死なんです。”韓国は性産業の国ではない。若い日本人女性が夢中な国でー・・・”と・・・よほど性産業国である事のコンプレックスがすごいのでしょう・・・

その他にも関連記事で、半地下のアパートに入居し、トイレの水を流した瞬間水が溢れ出し止まらなくなった等・・・色々とあるんですね。

謝罪と賠償。韓国人が韓国人に拒む謝罪と賠償。なぜか日本は、捏造の事実の従軍慰安婦=実際は単なる売春婦に対しては、日本人は韓国人に誠心誠意賠償し、永遠に謝罪をし続けるように要求され・・・上記のLG担当者の方の、”これから海外旅行に1週間行くから、また戻ったら連絡する。”との台詞の後、実際に連絡が1週間無かったわけですが、現在、韓国から外相会談の打診があっているとの事ですので、”これから海外旅行に1週間行くから、また戻ったら連絡する。”とは、日本政府も韓国政府にお使いになれる台詞ではないかと・・・1週間を1万年位に変えて・・・要するに事実上の国交断絶です。駄目でしょうか?:P:P:P:P:P

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、大宇エレクトロニクス・サムスン・LGです。皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね!

タグ : 大宇エレクトロニクス・サムスン・LG

日本が焦土化。

2013/06/07 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

皆様ご存知でいらっしゃいましたか?

韓国発のソースこちらの芸能ニュースですによりますと、今現在、日本はある衝撃を受けて日本が焦土化されているとの事です。その衝撃とは、イビョンホンと仰る方のご結婚報道により、日本列島が衝撃を受け焦土化されていると・・・

また、そちらの韓国発の報道によりますと、「日本ネチズン」と仰る方々が、”結婚式はどこで?美しいカップルだね。韓国にお祝いに行こう!”とメッセージを残していらっしゃるとの事です。また、彼の結婚に涙が出ると仰る方もいらっしゃると。

どうして、このように気持ち悪い報道をなさるのでしょうか?「日本列島に衝撃!」・「日本列島が焦土化!」等、いつもいつも・・・本当に頭がおかしいとしか申し上げようがないですよね。

どうしてこちらのことを採り上げようと思ったかと申しますと、過去に、帰化なさった韓国人女性から、”日本人女性はビョン様に夢中!知らないの?”と言われたことを書かせていただいているからです。また、「(日本が韓国に夢中で)日本列島が焦土化!」等の韓国の一般的な思想をお知りいただくことで、今書かせていただいております「俺達は全てが世界一!(のはずだった。)3」についても、ご理解いただき易いのではないか?と思ったからです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日本が焦土化です。ご紹介したいtwitterを見つけました。もちろんそちらのアカウントの管理者の方とは何の面識もございませんが、とても簡潔に論理的にまとめていらっしゃいまして、しばらくの間、毎回エントリーの最後にご紹介致したいです。知っておきたい在日韓国人による性犯罪様です。twitterです。

タグ : 焦土化

芸術の分野でのこれ以上の韓国ごり押しは辛いです。

2013/05/08 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

ある尊敬する方から、”ブログ主さんが、タイでのお笑い話を書かれるのは歓迎されると思いますよ^^”といった励ましのお言葉をごく最近頂き、今回はそのお笑い話を書かせていただこうと思っておりました。最近は(前回は違いますが)真面目な話題ばかりが続いておりましたし、たまにはそのようなことをこちらのブログ内でも書かせていただきたいからです。しかしながら、そちらは次回にさせていただくことにいたしました。なぜこのような前置きをわざわざさせていただいたかと申しますと、福岡に住んでいる日本人の親友の一人から、あることでの連絡があったからです。彼女とはかなり頻繁に連絡をしており、私の本当に大切な日本人の友人でしかも親友の一人なのですが、福岡に住んでいる友人は彼女一人です。そのあることでの連絡は、私にとってはかなり耐え難いものでして、是非皆様にもご紹介させていただきたいと思いました。

私がインターネットに疎いとの事実・海外におりますと書き込めないことがある・もしくは何等かページが上手く表示されなかったり・一番の原因は、皆様ご存知のように、私の日本語はかなり滅茶苦茶な部分がありまして、書き込み時の改行のルールやその他日本でのオリジナルルールがあまり分かっていない/実際には皆様をイライラさせてしまうような日本語しか書けない(日本語のスラング/口語体の自然な日本語の会話調が苦手な為、ブログ内でも怪しい堅いだけの日本語しか書けない部分もある)等があることから、私は本当にどのようなページにも一切の書き込みをいたしておりません。過去に唯一コメントをさせていただいたのは、韓流ビギナーの部屋様にほんの数回で、彼女は現在はほとんど更新をされていないのですが(悲しい)、彼女の冷静で論理的な思想は大変尊敬できまして大好きで尊敬している方なんです(当然面識は一切ありません。)実は、その韓流ビギナーの部屋様への数回のコメント投稿でも上手くいかずに、福岡に住むその親友に、私が書いたものをそっくりそのままコピペしてもらい代わりにコメントを投稿してもらったほどでした。何が言いたいのかと申しますと、彼女とはそれほど仲が良いとの事実です。

福岡にはその親友を通じての観光として行きましたが、かなり多くの方も仰っているようですが、福岡は本当に素敵な街ですよね。私は大好きです。福岡(福岡の都心と言うのでしょうか?彼女はその都心部に住んでいるのですが)のその親友から、福岡での韓国(中国も含む)系のネタを実はよく聞いています。中韓の人口は、もちろん東京の方が多いと思いますし、鶯谷を代表として、韓国人女性売春婦の存在も東京の方が多いかとは思うのですが、何と申し上げたら良いのか、私が感じる感想といたしてましては、福岡にお住まいの方々の方が、もしかすると、東京よりも更にその危険性を感じられているのでは?と個人的には思います。

彼女から色々とお話を聞くのですが、何分その福岡の地理に私が疎いものですから、なかなか書けなかったのですが、今回はそれらのことをほんの一部ですが書かせていただこうと思います。もし、地理的なことで間違いがあったら申し訳ありません。彼女から聞いた通りに書きますので間違いはないとは思います。

1.博多埠頭と呼ばれる場所から、毎日韓国人観光客(韓国デリヘルへの上陸も含む)が簡単に日本に(合法的に)上陸される。その都心部にある港の場所のバス停を通過するような朝のバスに乗ると、その観光客(韓国デリヘルへの上陸も含む)の方々のキムチ口臭の臭いが大変なもので本当に臭い。朝から大変な大きな声での、公共バス内での我が物顔での韓国語の会話。そのことを大学の彼女の友人達に話すと、その臭さを分かってもらえるほどだとのことです。

2.福岡の都心内のバス(100円バスと呼ばれるものとのことです)のアナウンスが、日本語はもちろんあるのですが、外国人のターゲットは完全に韓国人のみ。バスの表示も韓国語で大きくありとのことです。こちらに関しましては、東京でもどこでも韓国語によるアナウンス表示(迷惑)はありますので、同じようなものかなぁ?とも感じるのですが、親友によると、「全うな日本人の」福岡在住の方は迷惑なさっていると・・・

3.私も驚いたのですが、少なくともその親友が子供の頃?(彼女の場合も、外国にいたり日本にいなかったりの生活がありましたので、彼女自身も記憶が曖昧なそうですが)、もしくは、今現在も行われている公立の学校もあるそうなのですが、スポーツの授業中に、生徒達は、”ヤー”と言わされ座ったり立たされたり・・・申し訳ありません。私もちょっと何のことだかよく分からないのですが、その、”ヤー”という掛け声は、朝鮮半島のことをご存知の方はよくご存知かとは存じますが、マスゲームの際など、あちらの女性方がなさる掛け声とそっくりですよね。これは単なる私の感じる感覚ですが・・・

4.とにかく中韓の方々が多い。こちらに関しては東京もそうなんですよね。ただ、私の親友が言いたいことは、福岡と東京の人口比や都市の大きさを比較して欲しいと・・・そのように考えますと、感覚としては福岡の方が多いのでは?とのことです。確かに、私も福岡に観光に行きました時に、早朝から韓国人女性同士のみの小さなスーツケースのみを持たれ福岡を知り尽くしたようなお顔で歩かれる、韓国人女性のみの団体ではない観光客/整形済の韓国デリヘル顔(事実上の韓国デリヘル上陸)の方々が多いのには驚きました。これは、福岡から東京等に行かれる準備なのでしょうか?

その他細かいことは本当に多くあるのですが、私自身があまり福岡のことが分かりませんのでどのように書かせていただいて良いのか分からない部分が多くあります。こちらのブログで、私は数多くの、良かれ悪かれ経験談を書かせていただいております。信じていただけようと信じていただけまいと、自分自身が経験したこと/もしくは、親友達の経験談であっても私自身も同じような経験をしたことであれば堂々と書かせていただいております。しかしながら今回のことに関しては、彼女が感じる福岡での感覚は、どうしても私には、福岡在住ではないものですから分からない部分もあり、これ以上はどのように書かせていただけば良いのか・・・

こちらは、過去の私のエントリーからの抜粋なのですが、”実際に日本人女性と接したことがない=いつもの空想と幻想だけで発言する=韓国人により、”日本人女性が韓国人男性に夢中だったら良いなー。”との幻想が、実際に日本人女性は韓国人男性に夢中だとされ本当に迷惑です。どうして、私が韓国人男性に夢中にならないといけないのか論理的に説明していただきたいです。韓国人は芸術はご存知ないのでしょうか?世界のあらゆる芸術のコンクールで日本人は入賞等され活躍をされています。その方面に夢中な日本人女性も多くいらっしゃいます。しかしながら、韓国人は芸術をご存知ない為そのような芸術に夢中な日本人女性のことはご存知ないか・・・私はある日本人男性のバイオリニストの方が好きです。数年前に拝見して何て素敵な演奏をなさるんだろうと思いました。本当に心に響くというか・・・特別に感じる演奏です。韓国人男性は、この様な方面に夢中な日本人女性も多くいることをご存知ないでしょう。韓国人は本物の日本人女性はご存知ないから目を背けられるでしょうが、私はそちらの日本人男性の芸術家の方には「夢中」ですが・・・”と書かせていただいたことがあります。

実際に私は今もそちらのバイオリニストの方が大好きです。ということは?福岡のその親友も、私が好きなその芸術の話題もしてくれるのですが・・・今回のメイントピックはここからです。その親友が、今回登場する建物のちょっとしたブースで荷物の整理をしようと思っていた時に、中国人男性の集団が床に直接座っていらっしゃり数秒間目が合った状態のままだったそうですが、それはひっそりとした場所であればどうなっていたのかなんて分かりませんよね。そこで久々にその建物のことについて調べようと思ってそちらのページを見たそうです。すると・・・

親友が教えてくれたのですが、一体これは何なのでしょうか・・・?こちらなのですが、アクロス福岡様より、「チョン・ミョンフンプロジェクト」とのことです。私が親友に教えてもらった時には、そのチョン・ミョンフンと仰る方のお写真がトップページにドーンと掲載されておりまして(本日は違います)、”え?・・・”と驚きました。本日は、そちらのページの左側のカレンダーの下あたりに、そちらのチョン・ミョンフンプロジェクトのバナーがございます。

私には理解し難いです。今回抜粋いたしました過去の私のブログ内で書かせていただいていたように、私には大好きな日本人男性のバイオリニストの方がいらっしゃいます。彼は気取っていらっしゃらずに本当に自然体でいらっしゃるのですが、彼の演奏は心に響き、音の一つ一つが私の心に何の迷いもなく初めて入って来た方です。それ以来、クラシックのことでは私はそちらの日本人バイオリニストの方に、いわゆる「夢中」な状態です。日本人で、日本での活躍の場が必要な音楽家の方々や、もしくは活躍の場を提供することは国としての公の義務では?と感じるほどの音楽家の方々も多くいらっしゃいます。日本のマスコミが報道なさることは、韓国を捏造情報で持ち上げるような汚らわしい報道ばかりで、日本人の芸術家の方々が、いかに世界で活躍をされ賞賛を受け大変優秀でいらっしゃるのか報道なさいません。しかしながら、韓国人の芸術家の為であればとプロジェクトまで・・・

「チョン・ミョンフンプロジェクト」って・・・しかも、韓国人とは徹底した反日思想/地震をお祝い(し)ます垂れ幕でも徹底擁護される国/日本人を殺害するべきとの思想の国/そして何よりも、日本人女性を性暴行する国(日本人女性に太極旗を刺す)が合言葉の国です。来日した韓国人男性や在日韓国人男性はいつも日本人女性を性暴行です。

それですのに、わざわざ「チョン・ミョンフンプロジェクト」って・・・私には理解し難いです。韓国人男性である以上、気取られて芸術なんてなさっているようですが、頭の中は24時間「日本の限定で」アダルトビデオの国籍の方です。お願いですから、このような芸術の分野で、しかも日本で、韓国人男性ごり押しだけは本当に勘弁して欲しいです。 

以前、「隠語」とのことでご紹介したのですが、最近は隠語のお話は特にいたしてはおりませんでしたが、上記のような状況は韓国人が本当に喜ぶことです。以前、くどいほどにソースと共に隠語の詳細はご説明致しておりますので今回は割愛いたしますが、要するに、今回はどのようなことかと申しますと、”韓国人男性が夢中なのは日本のアダルトビデオ(性の分野)だけだが、日本人女性はクラシック会でも、(いわゆる)健全な分野で、韓国人男性に夢中!日本人女性ってマヌケだね。(韓国人一同爆笑と大変心が満たされる状況)”です。こちらの思想の裏は過去のエントリーをご覧ください。また、にわかには信じ難いかとは存じますが、このような韓国ごり押しは、本当に韓国人の心(特に性的な思想)を満たす為と申しましても過言ではないことです。在日韓国人の方が訴えられる、「日本人女性強制収受所」の件もそうですが、なぜか最後は日本人女性の性へと彼ら彼女らの思想は行き着きます。これは日本人は甘く見られるべきではないことです。

それよりも何よりも、「チョン・ミョンフンプロジェクト」って・・・

私にとっては、芸術は最後に残された韓国人のいらっしゃらない世界だったんです。しかしながら、過去にどこかで書かせていただきましたが、日本人があまりにコンクールで賞をいただく(要するに、当然ですがごり押し無しの優秀)ことから、韓国のいつものごり押しと韓国政府の資金により、あれだけ日本人かその他の国の入賞者でしたのに、韓国人だらけの入賞になったクラシックのコンテストもありましたし・・・「チョン・ミョンファンプロジェクト」って・・・もう、ショックです・・・そちらのアクロス福岡様とは公益財団法人の為、税制の優遇措置を受けることも可能なんですよね・・・

私は過去に何度も書かせていただいておりますが、韓国人男性とは日本人女性を性暴行ばかりしますし、その日本人女性へ向けられる思想は大変危険なものであることから、日本への入国禁止措置をなさっていただきたいと訴えておりますほどです。過去にご説明いたしましたが、韓国人には「例外」がほぼ皆無です。また、韓国でいわゆる公益財団法人のような団体が、日本人を応援するプロジェクトなんてなさってくださいますか?なさいませんよね。

次回は、楽しい話題をご紹介いたしますね。今回はショックですので心を癒す旅にでも出ます。その前に、学校とインターンシップのレポート作成等はありますけども・・・

本当にショックです・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、公益財団法人です。

今回は、福岡の皆様へ^^
福岡に、キャナルシティという商業施設がございますよね?あちらはここタイでもかなり有名です。このような言い方は不適切な表現かもしれませんが、きれいごとを書かなくても良いのであれば、タイでは階級がかなり明確でありますが、ある一定以上の方は本当に全員キャナルシティをご存知でした。その建物のユニークさが有名だとのことです。また、東京/大阪/京都/北海道だけではなく、福岡の認知度はここタイで急激に上昇しているとのことです。タクシーの運転手の方とお話をいたしましても、”福岡?前は知らなかったけど、今は知ってる。”と数人の方は仰ってました。こちらは去年のニュースからなのですが、newsclip.be様より、”タイ流通セントラル、福岡食品フェア開催”もありました。このようなフェアは、いわゆる「高級」と呼ばれるデパートが自発的に行っており、その自発的に行う理由が、”日本の食品フェアでは、富裕層の集客が大変見込まれ実際に大盛況する。”からだそうです。確かに私のクラスメイト達も、このような日本食品フェアではレアな物が購入できると、興奮して話しているクラスメイト達もいました。かなり仲の良いタイ人のクラスメイトの内お一人は、お母様がタイの政府の官僚の方で福岡で勤務されている時があったそうです。その時の感想とのことですが、”福岡大好き。日本大好き。”この感情のみで勤務を終えられたとのことです。結果として大の親日となられ、クラスメイトである彼女も、お母様から日本滞在のことを聞かれ大の親日となっています。いつも日本のことばかり話していますし、タイ料理よりも和食が好きだと・・・^^;富士山に行った時が一番興奮したとのことですが、富士山にかわいい顔が書いてある携帯ストラップをかなり購入し、”富士山よ!これ、富士山よ!しかもかわいい顔!”と言って大興奮してました。福岡には留学したいと言ってましたが・・・

親友からも色々と福岡のことではお聞きしてはいますが、福岡の皆様、韓国汚染から頑張ってくださいね・・・親友のお母様が仰ってたのですが、韓国から直送の、何とか門市場という韓国スタイルで実際に韓国人経営のチープなマーケットができたそうですが、直ぐに潰れたそうです。何年前のことだか定かではないそうです。彼女のご家族も福岡を離れていらっしゃった時もあるからです。とにかく・・・韓国汚染のようですが頑張ってくださいね・・・

タグ : 公益財団法人

「彼ら」がひっそりとカムバックなさってました。-大国男児-←そのネーミングセンスにLOL

2013/05/05 (日)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

最近からこちらのブログをお読みくださっている方々はご存知ないかとは存じますが、私のブログには「ある歴史」があります。それがまた、本当につまらない歴史です。それは何なのかと申しますと・・・自分でも忘れておりまして、そのつまらない歴史についての過去の幾つかのエントリーを読み返しますのも面倒ですので、記憶にある範囲内でその「ある歴史」を簡単にご説明させていただきます。

東日本大震災より1年となった翌日だったとは思うのですが、生粋の日本人であれば(その当時で)1年前のことを思い出し落ち込んでさえいる状態の時に、”みんなで楽しく韓流のことを話しているのに、「迷惑な韓国」というブログは迷惑です!ランキングから追い出してください!”との脅迫があったと連絡を頂く。なぜか、日本の音楽のランキング中に、韓国人芸能人が勝手に混じっていらっしゃることについては無視なさる。

ランキングを出て行く等の対処を私がさせていただかなければ、私のブログは事実上削除との連絡がある。

あんまりでしたので、日・タイ・アメリカの弁護士に相談をし返信をさせていただく。

よくは分かりませんが、削除ではなく今現在に至る。

韓流スター情報を扱わせていただかなければ火病にも似た脅迫があると理解した為、在日韓国人なのかどなたからの脅迫だったのかは存じませんが、その時の脅迫の為に、私のブログで韓流スター情報を扱うことに決めさせていただく。

毎回ブログのエントリーの最後の方に、”今回の韓流情報は・・・”と、本当にどうでも良い形でコーナーを作成させていただく。

皆様が嫌々ながらも私の為にと韓流情報を調べてくださり、特に、HN:カー様が韓流スター情報のことでは私のことを本当に心配してくださり、いつも私の為に色々な韓流情報を(当時公開させていただいていた拍手コメント内で)くださる。本当にありがたかったですし、今でもそのご恩を忘れることは絶対にありません。

結果、(当時公開させていただいておりました)拍手コメント内で、いつもお読みくださっていたある方が、”このようにどうでも良い情報(韓流スター情報)が手に入るのは、あなたのブログからだけです。”と、最大の褒め言葉をくださる。(←こちらは本当に私の応援をしてくださった故のお言葉でして、私も本当にうれしかったです。どのような意味かと申しますと、私の代わりに脅迫された方に最高の嫌味を仰ってくださったわけです^^)

そのネーミングセンスから、「大国男児」と仰る韓流スターの方とのことなのですが、そのグループの方々を私のブログ内での韓流スターと位置付け、韓流スターを扱っていないとの脅迫があった為、密かに彼らの情報を発信することに決させていただく。万年属国の男性が、「大国」男児とは・・・

その華々しい1回目の韓流スター大国男児情報は、メンバー内のどなたかのお好きな食べ物がキムチチゲだとの情報を発信させていただく(本当にどうでも良かったです。)

しかしながら、こちらのブログ内で華々しくもひっそりとスタートした大国男児情報が、たったの4回程度で終了を迎える。理由:大国男児の事務所が、韓国の日常の性暴行事件を起こした為。ソースは溢れておりますのでご確認くださいね。

皆様に惜しまれながら(実際は全く惜しまれていない)、大国男児情報発信にさよならを告げさせていただく(あぁ、辛かったなー。)

との歴史がございました。”本当にどうでも良い歴史だ・・・”と思われましたでしょうか?その通りで本当にどうでも良かったです。ただこれだけは真面目に言わせてください。あの時は、本当に多くの方々が励ましてくださり応援してくださり、そのことに対するご恩は絶対に忘れません。(当時公開させていただいておりました)皆様の励ましのお言葉を拝読して、本当に何度も泣きました。

最近は真面目なエントリーばかりでして、よくよく考えますと、私は本当にド素人ですがブログを書かせていただいておりまして、知的なことは何も書けないものですから、上記のようなバカバカしいことも以前はよく書かせていただいておりました。私は今もそのようなエントリーしか書けない人間なのですが、日本人女性の皆様に、韓国人男性や在日韓国人男性からご自身の身をお守りいただきいとの思いがメインでひたすらこちらのブログを書かせていただいており、最近では上記のような「ゆるさ」を忘れていたような気が致します。そこで今回は、皆様、久々に一緒に笑いましょう!私のブログでは、”バカだなー^^”と思われてリラックスをされて、そしてその後、「きちんとした」真面目な政経ブログに訪問なさってくださいね。よくよく考えますと、私のブログはそのようなブログでした^^

大学生位の年であれば、高校生の妹がいてもおかしくないですよね。私には妹はいませんが、日本人の親友や友人達には高校生の妹さんがいます。日本のファッション雑誌のお話なのですが、少し前だったと思いますが、女性ファッション誌の方が男性の目が届き難く、何気にまだまだ、”韓国人男性はたくましくてー・・・”か、”韓国はすごいよねー・・・”系のごり押しがあっていますとご説明致しました。今回も女性のファッション雑誌からなのですが、前回は、母の年齢層が読んでいる40代の女性の雑誌からでした。今回は、高校生を対象(おそらく一番年上で20歳位の女性を対象)にした雑誌、C○○○○様からです。親友の妹さんが読んでいたとのことで、いつものように親友がスキャンしてメールに添付してくれていたのですが・・・

何とその中で、あの「大国男児」が日本で復活していたんです!私は、スキャンされたそちらの記事を拝読して叫び声を上げました。日本人の芸能人の方に不祥事が起きますと一般的には復活されるのは不可能ですが、外国人の芸能人の方でも、麻薬を所持していた過去等がおありですと日本入国は大変難しいですよね。しかしながら、それが韓国人芸能人の方ですと、何故か日本の入管は甘くていらっしゃいます。ビッグバンと仰る方は麻薬でしたが、何の問題も無く現在も日本に入国されていますよね。以前の東方○○のお一人の方は交通事故を起こされましたが、別に普通に日本に来られていましたよね。そして、大国男児。性暴行の事務所なのにです。またこのように日本に入国されているわけです。ただ、今回はお笑いのエントリーにさせていただくと決めておりますので、このような内容はこれ位に致しまして・・・

では、私が要約でその記事をご紹介致しますね。
「恋に悩む日本女子に愛の手を!!イケメン(韓国人芸能人)たちの恋愛相談室」とのことです。韓国人男性に恋愛相談をさせていただいても、韓国人男性らしくどうせ性暴行のお話だけになるのではないでしょうか・・・

その中で大変な発見がございました。HN:カー様、そして、あの時皆様とご一緒に気持ち悪く思いました韓国人男性芸能人の様々なキャッチフレーズについてですが、大国男児は、「クリーミー系弟」か何かのキャッチフレーズだったんです(改めて調べる気も無しです。)その後、どなたなのかは忘れましたが、「チワワ系アイドル」か何かのキャッチフレーズの韓国人男性芸能人グループもいらっしゃることが判明し、お読みくださっている方々とみんなで気持ち悪く思っておりました。しかしながらです。私はよく分からないのですが、怪獣と申しますか、男の子のアニメ等で、強くなる度にお名前が変わって行ったりしますよね。何と!大国男児は、「クリーミー系弟」から、「クリーミー系スーパーグループ」に変わっていました!その雑誌内でそのように紹介されています。

一緒に掲載されているその大国男児のお写真なのですが、それがまた、super disgusting n *vomits* なんです。本当にdisgustingです。どのあたりが、「クリーミー系スーパーグループ」なのでしょうか・・・

では、恋に悩む日本人女性の為のご回答とのことですので、私も女性ですしワクワクして拝読しました。拝読しましても、”ふーん・・・”としか私の感想はなかったですし、時間の無駄とはこのようなことを言うのだなとそちらの記事を拝読しながら思っただけです。

何だかよく分からないのですが、大国男児内のカラムさんと仰る方が、”僕は嘘の下手な女の子が好き。”と仰ってまして、「嘘が下手」・・・こちらは、韓国人女性に求められているご要望でしょうか?韓国人とは四六時中嘘つきでいらっしゃいますし、ご無理では?

また、何だかよく分からないのですが、インジュンさん(好きな食べ物はキムチチゲの方です)が、新曲の一番おいしい部分を歌っていらっしゃると発言されています。ふーん・・・良かったですね。

それで・・・彼らのセカンドアルバムでは、「クリーミー」なだけではないアーティスティックな部分も聞くことができるとのことです。へぇ・・・すごいですね。

肝心の日本人女性の為の恋愛相談のご回答は?
1.”片思いをしていますが、どうすれば女性として意識してもらえますか?”→大国男児のカラムさんと仰る方よりのご回答は、”男は動物ですからね。”とのことで、そうですね。そちらのグループの事務所は性暴行ですし・・・

2.”どうすれば彼氏の信用を取り戻せますか?”→ミカさんとおっしゃるグループ内の金髪の方からのご回答は、”信用されたら再び裏切られないように気をつけてね。”とのことで、韓国は平気でいつも裏切りばかりですが、例えば、過去になさった日本や台湾へのひどい仕打ち等です。韓国人にはアドバイスされたくない言葉ですね。

3.”女子校に通っていてなかなか恋愛ができません。”→カラムさんからのご回答は、”ナンパは要注意。そういう男(性)はよくない。友達のお兄さんに紹介してもらうとか。”とのことですが、性暴行の国の韓国の韓国人男性にだけは、”ナンパは良くない。”なんて仰いましても、性暴行よりましとしか思えませんし、”友達のお兄さんに紹介してもらう。”なんて仰いましても韓国では家族内でも性暴行だらけですし、紹介していただけるのは性暴行魔だろうか?としか思えないのですが・・・

しかしです!本当に、”うわー・・・”と思いましたのは、その横のページからだったのですが、boyfriendと仰る大変disgustingな韓国人男性芸能人がいらっしゃいまして、日本に一時帰国して自宅でインターネットを使用しておりますと、”あなたは、どのboyfriendを選ぶ?”なんて、彼らのポップアップが勝手に出て来たりします。それがまた気持ち悪いんですよね。もしもその方々の中からどなたかを選らばないといけないのであれば、私は生涯無人島で一人で良いです。それぐらい韓国人男性なんて嫌です。論理的にも生理的にも気持ち悪いからです。(その根拠は過去の様々なエントリーをご覧くださいね。)

では、次はそちらの韓国人男性グループのboyfriendの日本人女性向けの恋愛相談ですが(拝読するのが大変バカバカしいのですが、)
1.”好きな人に2度告白して振られました。3度目はありですか?”→ジョンミンさんと仰る方のご回答は、”韓国には、「3回行ってみろ!」っていうことわざがあるので3回目があるよ!”とのことですが、確かに、性暴行魔の韓国人男性は、性暴行された女性が病院に連れて行かれるタクシー内で性暴行をされ、その後連れて行かれた病院でも性暴行されたとの事件がありましたよね。確かに3度です。

2.”今まで1度も告白されたことがありません。高嶺の花なんて言われますが、どうすれば近づき易いオーラを出せますか?”→クァンミンさんと仰る方のご回答は、”自分でも自信が持てる何かを持てば良いんじゃないかな?”とのことですが、韓国人男性は気持ち悪いのにいつも意味不明な自信を持たれ過ぎだと思うのですが・・・たまには日本を省いた世界での例:”ヨーロッパの女性は(韓国人男性芸能人の)スーパージュニアに夢中なんですよ!”との幻想ですが、そのような愚かで気持ち悪い自信ですよね。また、ジョンミンさんと仰る方のご回答は、”高嶺の花というならば僕に会うべきだと思う。”とのことですが、「高嶺の花」といえば韓国人の慰めの言葉は、”俺達の国の女性-韓国人女性-は世界でも有名な高嶺の花の高級コールガールでー・・・”ですが、日本で5万人もの韓国人女性が売春をされてますから、彼のご親戚もでしょうか?そこで、「高嶺の花」との幻想の言葉に飛びつかれたのでしょうか・・・

そちらのboyfriendと仰るグループにもやはりキャッチフレーズがありました!それは、「スーパーキラリンボーイズ」でした!! OMG!!*vomits* *vomits* *vomits* 「スーパーキラリンボーイズ」とは・・・「スーパーキラリンボーイズ」・・・こちらのキャッチフレーズをご存知の日本人の方はいらっしゃるのでしょうか?いらっしゃらないでしょう。どうしてこのように変なキャッチフレーズをお付けになるのでしょうか・・・

そのインタビューの中で、boyfriend内のヨンミンさんと仰る方が、”(かわいいと思った女の子と目が合えば)ニヤリ。”とのことですが、性暴行の合図じゃないですよね?韓国人男性ですからね・・・

そして、ここで韓国人の本物の気持ち悪さが炸裂します。皆様、ご準備は宜しいですか?芸能人も韓国人です。その思想は当然韓国人の思想です。

そちらのboyfriendと仰るグループのお歌が、あの名探偵コナンのエンディングテーマ曲に選ばれたとのことです。(名探偵コナンはタイでも大人気ですよね。正直なところ、私はタイ語を話しているコナン君のイメージばかりです。)本当に気持ち悪いのはここからです。皆様、本当に気持ち悪くなられるご準備は宜しいですか?

そちらのグループのジョンミンさんと仰る方が、”(そのエンディングテーマとなった彼らの)曲を聞いた時、薄もやの漢江をコナンが走っているイメージが浮かんで。コナンが浮かんだってことはイメージにぴったりってことだよね。”←気持ち悪くてたまりません・・・「スーパーキラリンボーイズ」とのキャッチフレーズでかなり気持ち悪くなっていましたが、本当に吐き気がして来ました。どうして韓国人は直ぐにそのようなことを仰るのでしょうか・・・また、日本にはチャンスを与えられていない素晴らしい日本人の音楽家が多くいらっしゃるはずです。どうして、反日で日本人女性に対しては性暴行欲しかないような国の男性なんぞを、そのように国民的アニメのお歌に採用なさるのでしょうか?

とにかく気持ち悪いです。「漢江をコナンが走っているイメージ」・・・男性の皆様も、たまには論理的にではなく生理的に気持ち悪くなっていらっしゃいますでしょうか?本当にこのような表現は気持ち悪いです。

本当の問題は、日本人女性に性暴行欲しかないような国の男性を、女性だけをターゲットになさっている雑誌内で「イケメン」等と嘘の情報を日本人女性に発信されていることがまだまだ続いていることだと思います。韓国人男性を持ち上げるのは構わないんです。しかしながらそちらには条件がありまして、韓国人男性の日本人女性への性への思想が何であるのかも、隠されずに正確に同時に、そのような雑誌内で日本人女性に発信していただきたいのですが・・・

私も機会があれば、韓国人男性に恋愛相談でもしてみますね。・・・もちろん、しませんよ^^

「あの」大国男児がひっそりとカムバックなさっていたとは・・・驚きですね^^;

あの時、皆様に助けていただいたご恩は本当に忘れてはおりません。まさに今このようにブログを書かせていただけることは、全て応援してくださる皆様のおかげです。いつもtwitterで拡散をしてくださっている方々、存じ上げています。私は本当にtwitterのアカウントを持ってはおりませんので直接お礼を申し上げられませんが、いつもありがとうございます。また、twitterだけではなく、私の存じ上げないところでもこちらのブログを紹介してくださる方々・もちろん私が存じ上げている範囲で私のブログを紹介してくださっている方々・毎日、同じ方?かとは存じますが、決まった時間に数多くの拍手をくださる方々・その他ありとあらゆる方法で応援してくださる皆様方・あの時、メールで抗議をしてくださった方々・いつもランキングをクリックしてくださる方々・目に障害をお持ちでもお読みくださる方・携帯電話からお読みくださり、私の一つのエントリーが長くなり過ぎて途切れていてもお読みくださる方々・毎日私のブログに足跡を残してくださる方々・・・本当にありがとうございます。全て皆様のサポートのおかげです。改めて心から皆様にお礼を申し上げます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、スーパーキラリンボーイズです。実際に日本人女性に役立つ恋愛相談だったのでしょうか・・・また、自分でもすっかり忘れておりました。私のブログは韓流スターブログでした:P:P:P:P:P:P

タグ : スーパーキラリンボーイズ

このようなことまで韓国に繋がっているとは・・・

2013/04/15 (月)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

過去に何回か登場した、日本で女子大生の、私の日本人の親友のお話を覚えていらっしゃいますか?彼女のアルバイト先で、職場の在日韓国人と思われる方々(私の親友に対して、常に日本を貶し韓国を褒め称える)から、個人的に徹底した韓国ごり押しをされている彼女のことです。

タイで女子大生の私にとっては、日本でのそのような、個人的にも大学内やアルバイト先等でされる韓国ごり押しについては、日本人の親友達/友人達/知人等からお聞きするしかないのですが、最近彼女に朗報がありました。でも、朗報と言っても朗報ではないオチだったんです・・・

彼女のアルバイト先に、短期契約で女性の方が新しく入社されたそうです。その方はいつも笑顔でいらして清潔感がある美しい方だそうで、彼女は思わずその女性にフレンドリーに話しかけてしまいました。すると、外見通り、中身も本当にお優しい方だそうです。そこで、アルバイトの後に、その女性とカフェに行ったそうです。女性の皆様でしたらお分かりになるかとは思いますが、あまり親しくなくこれから親しくなろうとしている場合、女性同士で、お互いの好きな人物・事柄・物等をお聞きになりませんか?要するにありふれた会話だったのですが、その女性が照れ笑いをなさりながら、
”実は私ね、台湾のF4(というグループ)が大好きで、その中でも、周渝民さんが大好きでね。台湾にも何回も行ったんだよ。”
と仰ったそうです。そこで私の親友は、アルバイト先で、臭いキムチ・韓国の汚いお酒・韓国の汚物の入った唐辛子・韓国人男性等をごり押しされる毎日で、彼女の思想も洗脳しようとされていた為、”私の前に天使が現れたー!”と思ったそうです。

”台湾に何回行ったの?私も周渝民さんのことは知ってるよ。流星花園(台湾版花より男子)の主題歌だって、何回も聞いたよ。私のタイにいる日本人の親友(私のことです)は、台湾人の歌手の周杰倫さんが大好きなんだよ!”
と言ったところ、その女性はただニコニコされて、それ以上何も仰らなかったそうです。そこで、
”何か悪いこと言った・・・?”
と彼女が言うと、
”まさか!とても嬉しいよ。でもほら・・・自分の好きな外国の芸能人のお話をあまりにすることは、何だかどこかの国のごり押しみたいになるから自制するようにしてるの^^私は周渝民さんが大好きで台湾が大好き。みんなもそれぞれ何かが大好き。大好きなことはごり押しすることじゃないでしょ?”
”でもでも、私だって台湾が好きだし、ごり押しなんて思わないよ。”
その後、その女性はただにっこりとお笑いになっただけだったそうです。親友が、
”今度、台湾料理を食べに行こう!”
と言うと、
”行きましょう。台湾料理「も」美味しいし、本当に大好きな台湾のお料理があるけど、でもやっぱり和食の方が美味しいの。”
と彼女はにっこりと笑われたそうです。

数週間経って彼女達は友達となったのですが、ある時彼女が悩んでいたそうです。
”何に悩んでるの?”
”・・・うーん・・・実は、今台湾に行きたいんだ。”
”行っておいでよ!”
”・・・うーん・・・”
”次に台湾に行ったら何回目なの?”
”11回目位かな?”
”何で迷ってるの?”
”実はね、私のその大好きな周渝民さんの映画が公開される(た)のだけど、日本では上映が無いんだ。”
”そっか・・・残念だね・・・だからその映画を見に台湾に行きたいの?”
”うん・・・”
”・・・”
”あのね、その映画ね、イタリアとか世界の多くの国でも公開されるんだよ。でも日本では公開されないの・・・”
”どうして?”
”だって・・・知っての通り、日本は中国に気を使わないといけないし、それに、韓国のごり押し映画は公開されても、台湾のは公開されないの。”
”イタリアでも公開されるのに?!”
”うん・・・”

そして・・・
”だから、一瞬韓国に行こうかと思ってしまったの・・・”
”韓国なんか駄目だよ!女性の行く国じゃないよ!でも、どうして突然韓国が出て来るの?”
”本当に韓国に行くわけじゃないよ。でも、台湾の男性芸能人が好きな日本人女性の中にも、韓国の真実を知らない方々は本当にたくさんいるの。だから、今回のことで韓国に行こうとする周渝民ファンの日本人女性達もいてね・・・”
”どうして韓国なの?台湾のことなのに。”
”失礼なこと言ったらごめんね。みんながあなたみたいな自由な時間が持てる大学生ではないの。社会人にはまとまったお休みが無いでしょう?それだったら、韓国の方が台湾より近いから、どうしてもの時は、韓国に行くとの選択肢しか無い時があるの。”
”でも、今回の台湾の映画が韓国と何の関係があるの?”
”だって、韓国ではそれは上映されるから、仕事等でとても忙しかったら、より近い韓国なら行き易くて彼の映画が見られるでしょう?私は行かないよ。韓国の真実を知ってるから。でも、真実を知らない日本人女性は、台湾大好きな日本人女性の中にも本当にたくさんいるのよ。”
”・・・”

親友は愕然としたそうです。台湾の映画が、まさか、そのようなことで韓国に繋がっていたとはと・・・私も彼女といつものようにインターネットを使用して話していて、そのことを聞いて本当に愕然としました。

そちらの女性が、
”台湾人芸能人の日本人女性のファンは多いよ。でも、メジャーな都市にしかいらっしゃらないでしょう?ごり押しじゃないから。私達は東京だからまだマシだけど、地方の友人達は、台湾人芸能人の来日を応援しようと思ったら本当に大変なのよ。”
”要するに、頼んでもいないのに、ごり押しと韓国の税金や日本の反日マスコミ/企業等のスポンサーで、日本全国をどさまわりする韓国芸能人とは違うということ?”
その女性はただ微笑んでいらっしゃったそうです。

親日国であっても、嫌なことは嫌ですし好ましくないことは好ましくないです。全てを好きになることは無理ですし、もし全てを好きになれるのであればそれは偽善だと感じます。しかしながら、今更ですが、日本はやはりおかしな国です。親日国の台湾人芸能人はサポートなさらず、下半身をただカメラに向かってお振りになられるだけのグループや、キムチ臭漂う、気持ち悪くて整形で実際は足が短くていつも背伸びなさっていて変な髪形で頭の中は日本の限定でアダルトビデオだけで万年属国の韓国人男性芸能人の方を日本はサポートするのですから・・・・

イタリアでも公開される台湾の映画が日本で公開されず、気持ち悪い世界一の反日国の韓国の映画は公開されるとは、本当にどういうことでしょうか?怒りさえ感じます。

それにしても、日本人女性がそれだけ台湾人男性芸能人の方に夢中になっていることは、日本の反日マスコミは一切報道されませんよね。私は常日頃から申し上げておりますが、日本人男性が世界一だと思っております。ただ、よくよく考えると、台湾人男性芸能人に夢中になっていらっしゃる日本人女性は一切クローズアップされないなと思いました。

今はテレビ自体をあまり拝見しないのですが、ここタイでもケーブルテレビ等で、台湾・中国のチャンネルは、準標準チャンネルとして意外とどこでも見られます。台湾のテレビは本当によく拝見していました(現在はテレビ自体を見ていません。)その中で、今回登場された台湾人男性芸能人の周渝民さんが、日本に旅行される番組があっていました。彼はその番組の中日本のお洋服のお買い物等を楽しまれながら、
”うーん・・・僕には高いよー!”
等試着した後に仰り、購入を諦めていらっしゃる場面もありました。彼はスターなのに全く気取られていませんでした。演出であったとしても、韓国人芸能人のように気取りがありません。台湾人の方々にはお心に余裕がおありだからでしょう。そして、あくまで好意的に日本を紹介されていました。これが、韓国人男性芸能人だと直ぐに、皆様ご存知のように、韓国人男性のオーラ炸裂!・韓国人男性芸能人が日本で約50万円のお買い物です!等ですよね(50万円でご自慢とは、よほど韓国のスターは貧しくていらっしゃるのでしょうか。)

実は、私もかなり頻繁に、未だに流星花園(台湾版花より男子)の主題歌を聞きます。昔台湾人の親友とそれを練習して、台湾語で歌えるようにもなりました^^かなり昔のドラマの主題歌ですが、良い曲は時を超えますね。台湾版の花より男子の主役の女優さんですが、韓国版と違って整形臭/売春婦臭も一切無くて、かわいいなぁと思って拝見してしまいます。

いつの日か、日本と台湾で楽しく芸能の交流もできると良いですね。お互いに良い曲を褒めあったり、”今回のはだめ。”とお互いに正直に感想を言い合ったりです。

今回の事は、そのようなことまで韓国にお金が流れるようになっているのかと、本当に驚きました。本当に許せないですね。

主題歌良いですね。台湾語の勉強も楽しいですよ。いつも台湾人の親友と勉強しています^^大陸語とは明確に区別しています。台湾人も、愛という漢字については簡易体は嫌いだそうです。


こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、そのよなことまで?です。

タグ : 台湾

NHKは中韓を満足させる為の放送機関だと思います。

2013/02/19 (火)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

笑韓ブログ様より。NHK国際放送 発信力強化へ諮問委「ベトナムでは韓国が一番好き、韓国ドラマのおかげ」とのことで、こちらの記事を拝読して改めて感じましたが、やはりNHKとはひど過ぎますよね。どこの国の放送局かと感じてしまいます。いつも遅れてしまいますが今頃書かせていただきます。

私も最近ではテレビを見ることはほとんどありません。BBCやCNNも所詮はプロパガンダ機関であり見ることもありません。ただ、どのように報道されているのかは確認する必要がありますので、BBC等のページでヘッドラインやコラム等を確認することはしています。

しかし少なくとも4年位前までは、外出前には準備をしながらテレビをつけることもありました。その中でNHKもよく見ていました(というよりも外出前のBGMとして聞いていました。)現在のプログラム構成や呼び名がどうなのかは存じ上げませんし確認さえしようとは思いませんが、海外でのNHKと言えば、NHKワールドと呼ばれているものだと思います。割高のNHKとなりますと、NHKプレミアムと呼ばれているものだと思います。

NHKプレミアムでは大河ドラマ等も見ることができますし、NHKワールドとは少し違った傾向だったと思うのですが、今回は、世界でより多くの方々がご覧になっているNHKワールドと呼ばれているものにフォーカスしたいと思います。

それは日本で放送されているNHKとは全く違う番組構成で、NHKワールドは更に中韓のプロパガンダ機関としての役割を果たして来たと思います。しかし外国人にとっては、NHKワールド=日本の放送機関としての役割を期待してご覧になります。私のタイ人のクラスメイトの友人達もご家族と一緒によくNHKを見ています。外国人の方々にとってもある意味必要不可欠な放送機関と申し上げても過言ではないほどです。韓国人男性が、NHKプレミアムを見ることができる韓国の富裕層に対して勝手な嫉妬をされていたことも過去にご紹介したと思います。

少なくとも4年位前までは見ていたNHKワールドですが、その中で二ヶ国語放送もありますが、英語での放送・もしくは英語字幕で放送されている番組もたくさんありました。私の場合は、英語で聞いた方が理解できるので英語でいつも聞いていましたが、その中でNHKワールドのニュースやその他ちょっとした番組を拝見して数年前からいつも感じていたことは、”NHKワールドとは本当に日本の放送機関であるのか?”との疑問です。どうしてそのように思ったかと言いますと、メインニュースが日中韓のそれぞれの国のトップニュースであったり、それが同等に扱われていました。さすがに最初に報道するのは日本のトップニュースですが、次は、”韓国ではー・・・”・”中国ではー・・・”が必ずです。何と申し上げたら良いのか・・・単なるニュースの紹介ではなく、毎回日本のニュースと同等の大切なニュース扱いでした。

そしてちょっとした番組構成では、”中国ではこのような素晴らしい文化がー・・・”・”韓国では○○が人気でー・・・”等、わざわざ番組を作成してまで、英語でも、中国のことのみ/もしくは韓国のことのみを紹介されるわけです。外国人から見れば、中韓を素晴らしく紹介することはまるで日本の義務のように感じられると思います。なぜならば、中韓のことを大変好意的に、そしてありえないことですが日本人からの尊敬の念を見せながら中韓のことが紹介されているわけです。その一方で日本のことをそのようにNHKが誇りを持って紹介していたのは、私が見た限りでは無かったと思います。

それらの事実から私はいつも、”NHKとは一体どこの国の放送局だろうか?外国人に対して日本を良くアピールする絶好のチャンスなのに、アピールしているのは中韓のこと・・・”と憤慨しならが思っていました。一方で中韓の外国人向けのテレビ局は、外国人相手にも自国を大変都合よくアピールし、ドラマ等を通しても徹底して自国の宣伝を行い、日本のことを好意的に紹介する為にわざわざ番組を作成するなんて当然無いわけです。

かなり前に書いたことではありますが、タイ人のクラスメイト達のお話によると、約8年前?とのことで、彼ら彼女らが中学生位の時のことだったと言っていたと思いますが、”タイ人の人気アイドル等が日本に旅行するタイのテレビ番組があり(日本から公にもしくは私的には当然何の支援も無い、タイ作成のテレビ番組です)、”その放送が始まると、友達と電話していてもそれを止める・宿題も止める・全部無視してまで家族と集まって・・・そこまでしてみんなで必死で日本旅行記を見ていた。ずっと日本に憧れていた気持ちは更に高まって、家族みんなで、次の日は学校でみんなで、日本のことをずっと話していた。”と言っていました。女優の友達も日本旅行記のオファーは返事一つで受けています。その理由とは、”日本のことを紹介するタイの番組は本当に質が高いから。”でした。要するに、私達日本人の知らないところで、大の親日の彼女がお気に入りと感じるほど、日本のことを大変好意的に良く放送されていたわけです。タイでは一休さんが最終回を迎えた後に、エンドレスで再放送をして欲しいとの希望が殺到しまた放送が開始されたことは有名なエピソードだと思います。タイ人のクラスメイトから、”一休さんを見ていて思うけど、将軍様とは一番の権力者?”と聞かれ、”一番上にいらっしゃる方はいつの時代でも天皇陛下だよ。”と話すと、”天皇陛下か!日本のことを勉強できて良かった!”と言われたことも過去に書かせていただいたと思います。

NHKとは一体何をなさっているのでしょうか?日本がとても愛されている真実や尊敬されていることはどうしてお伝えにならないのでしょうか?外国人もよくご覧になるそのNHKワールドの放送内で、どうして自画自賛なほどに日本をアピールなさらないのか不思議でなりません。日本アピールどころか、他国(主に中韓)アピールで日本を貶すことをされますよね。これは過去にエントリーいたしましたが、NHKが、”○○時代は知ってますが日本のアイドルは何も知りません。”なんて仰るタイ人の方の紹介をされていましたが、私はそのように仰るタイ人の方にはお会いしたことは一度もありません。そもそもアイドルとはここタイでは若年層向けに限定されています。となりますとインタビューのターゲットは若年層に絞る必要がありますが、タイの大学で18歳位の方々と1年間程度ずーっとタイ人の方々と接し取材された上での放送だったのでしょうか?まさかとは思いますが、ただ路上でやらせ同然の超短時間のインタビューだったのではないですよね?私は自分が大学1年生の頃からタイの大学内や寮内で本物の若年層のタイ人の方々と接しています。その中で、韓国嫌いの方々も大変多く、日本がどれだけ好かれ憧れられ尊敬までされているかを、私はタイ人教授やクラスメイト達からいつも話されています。NHKは嘘の放送をなさるのはいい加減になさってくださいと申し上げたいです。

日本の放送局とは、何も日本人をプロパガンダする為だけに存在するのではなく、中韓(現在では特に韓国人)を満足させる為の放送機関でもあります。”日本人女性は韓国人男性に夢中でー・・・”・”韓国人男性は日本人男性よりたくましくて優しくてー・・・”・”タイでは日本なんか人気も無いんですよー・・・”・”日本人は韓流に夢中でー・・・”等々、放送局のプログラムは信頼できるソースとして扱われることから、それがどれだけ、韓国ではいわゆるホルホルソースとして扱われているのか過去にご紹介したと思います。

私がいつもご紹介しております韓国人男性/女性の真実は、ここタイで教授も納得され自信を持って書きなさいと言われたことです。当然時間をかけて調べましたし自分の経験等もあります。ただ、ベトナムのことに関しては、私にはベトナム人の友人はいない為何も書けません。しかし私の日本人の友人の一人はベトナムに長期滞在しており、彼女も日本人だとの理由だけで、ベトナム人の方々から本当に親切にありえないほど優しくしてもらっているそうです。”それは申し訳ないほど・・・”と言っていました。いつの日かそのことについて書かせていただきます。

韓国が、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことについて日本を恐喝外交されてますが、その中で韓国軍が行ったベトナムでのベトナム人女性への壮絶な性暴行があります。そのようなことも理由の一つとして、日本にとってベトナムとは重要な国家でもあるはずですが、わざわざ、”ベトナム人は韓国人のことが一番好き!”だと捏造で報道なさることには、もはやNHKの日本人に対する悪意しか感じません。

ベトナム人男性は、自国の女性が韓国人男性から現在の世でもどのような扱いをされているのかをご存知であり、”韓国のことが一番好き!”には無理があります。NHKは本当に取材したとするのであれば、ベトナム人だけの環境の中で、学校等のベトナム人が自由な発言可能な中で少なくとも1年以上は接され、その上での取材の結果なのですか?とお聞きしたいです。

結果として韓国人はそのニュースソースに大変喜び満足されていらっしゃいます。それは皆様ご存知の通りですが、どうして韓国人がそこまで喜ぶのかは後程ご説明します。

私は別に、韓国人が大変好かれていると報道なさりたいのであればそれで良いと思っています。しかし条件があります。韓国人がベトナム戦争で行った壮絶な性暴行や、現在の韓国人男性がベトナム人女性を買い妻とし、暴力・殺人・過去にご紹介しましたが、ベトナム人妻の妹まで性暴行し出産させる等、そのようなことも一緒に報道していただきたいのです。

また、日本のテレビ番組のコンテンツ等は韓国のコンテンツとは違い昔から「自発的に」外国で好まれており、今回のことはNHKでベトナム関係です。では尚更NHKは言えるではありませんか?”未だに「おしん」はベトナム人の若年層にまで有名で、日本人の精神の素晴らしさをそこから学んだと仰るベトナム人女性もいらっしゃいます。”等です。過去に私がそれをお聞きしたことをエントリーいたしております。

ベトナム人の名誉も勝手な報道で汚されています。私はタイ人の親友やクラスメイト達から、”韓国を国内から追い出したい同盟を日本人と一緒に作りたい。日本人とはもちろん全てのことで仲良くしたいが、韓国嫌いのことでは日本人は本当にタイ人の同志。”とまで言われています。タイ人女優の友人も、韓国人を嫌いなだけではなく、「韓国人に憧れろ!」ごり押しがあまりにタイでもひどかった為に、今では韓国を憎しみはじめたと言っていたお話を過去に書いております。

いつも思いますが、他国の感情をソースとしてニュースにするのであれば、現地に住むだけではなく、大学や寮等で、現地人と少なくとも1年間は過ごし取材をされてソースになさってください。50歳でも60才の記者の方でも学校に入学できます。反日日本のマスコミの記者の方々がそれができないと仰るのであれば、それは単なる言い訳です。

”韓国ドラマのおかげ!”・・・韓国人は本当に喜ぶ一言です。隠語もありますが、もうお気づきでしょうか?韓国で韓国人が日本に対していつも仰り、勝手に大変満足なさることとは何でしたでしょうか?過去に何回か書かせていただいたと思います。”世界で日本のコンテンツで人気があるのはアダルトビデオのみ。憧れられる分野のドラマや映画は韓国がアジアを征服した!”ですよね。反日NHKであればその思想はよーくご存知のはずです。この台詞は一般的な日本人は通常はご存知ない韓国人が本当によく仰る台詞で、日本人にとっては信じ難いのですが韓国人が仰る本当に有名な台詞です。NHKとはよくそのことをお分かりだなと思います。違った意味で感心します。さすが在日韓国人等に乗っ取られていると言われているだけはあります。その思考をご存知の方々が発信されているのでしょう。韓国人は本当にその隠語で喜びます。韓国人の、”アジアで日本が夢中になられているコンテンツはアダルトビデオだけ。でも今回もNHKが言っている。ベトナム人はドラマ等で韓国に夢中だと。”これは韓国人が本当に満足なさることです。そのように外国人に言わせるのは韓国の目標の一つだからです。

NHKとは、日本の放送局とは海外にいても思えません。NHKは一度解体されるべきでしょう。とんでもない公共放送機関です。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、NHKです。本当に頭に来る放送局ですね。

タグ : NHK

韓国人男性芸能人。

2013/01/11 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様より。NHKに抗議!超反日U-KISSの曲をドラマ「書店員ミチルの身の上話」の主題歌に!「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。そこに1人の日本人も1匹のニホンザルも住んでいない」・NHKの韓国ごり押しを拝読しました。

U-KISSとは、sweetな響きですよね。私はドキドキしてどのような方々だろうかと自分で検索しました。結論は気持ち悪かったです。それだけです。どうして気持ち悪いのだろう?何が気持ち悪いのだろう?論理的に考えてみましたが結論が出ません。そこにある真実は、”ただ気持ち悪い。”とそれだけです(現在は削除致しました。)

私は正直なところ、彼らから(も)日本猿とそのように呼ばれても、”ふーん・・・”程度しか思いません。なぜならば、彼らのおばあ様は従軍慰安婦と仰る売春婦で、お母様はキーセン観光でせっせと過去に売春をされていて、お姉様や妹さんは韓国デリヘルで売春、ガールフレンドは韓国内やその他外国で売春等、韓国人男性にストレスが溜まっているのは存じ上げています。反日等の何等かのストレス解消が必要なのでしょう。相手を侮辱するとは、ご自身も何か侮辱されるとの意味です。

最初に申し上げますが、”日本人女性が彼らにも夢中です!”との報道はお止めになってくださいね。一般的な日本人女性は韓国人男性のことを嫌うどころか眼中にありません。無視です。とにかく気持ち悪く思っておりますので・・・

以前書きましたが、”韓国人男性とはみんな自分のことをとてもかっこいいと思っている。”と言われました。自信を持つことは大切なことですし別に良いと思います。ただ、韓国人男性はいつも勘違いされてるなぁ・・・とそのように思うだけです。気持ち悪くてたまりません。そのような方々からいつも、”俺達に夢中だろ?”と言われているのですから。

昔のことですが、そのネーミングから大変驚き、「大国男児」と仰る方を画像検索したことがあります。なぜならば絶世の美男子が現れるに違いないお名前だと感じたからです。でも、違いました・・・今回も勇気を振り絞って検索しましたが・・・

一度で良いですから、本当にかっこいいと言われる韓国人男性芸能人を拝見したいです。いかにも整形と上げ底とごり押しではなく自然な方が良いです。正直に申し上げますと、一度偵察の為に韓国人男性芸能人のライブに行ってみたいです。昔拝読したある韓国人男性のグループの記事内で、”日本のライブでは(在日韓国人による)韓国語での応援を嫌う。”とありました。その意味はお分かりになりますよね?おもしろいですよね。韓国人芸能人のライブに行くと飛び交う言語は韓国語だとも聞いたことがあります。一度本当に行ってみたいです。どなたでも良いです。もし行ったらレポートしますね。行かないとは思いますけれども・・・日本に一時帰国した時に、たまたま100円程度でライブがあれば行ってみたいですが・・・もし宜しければどなたかご一緒に・・・

もう少し書かせていただきたいのですが、エントリーをこのように書いておりますと、常時下のレビューの箇所に彼らのお写真が出ているんです。気持ち悪くなってきましたので、これから吐き気止め等のお薬か何かを飲ませていただきます。その為にもう終わりにさせていただきます。

気持ち悪いです・・・

NHKは一体何を考えていらっしゃるのでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性芸能人のご発言です。

タグ : NHK

ゴミ扱いされるキムチ。

2013/01/07 (月)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

先日、このような記事で賑わっていたかと思います。笑韓ブログ様より。【尼韓】バリではビビンバが日本料理?~「政府は何をやってる?」ですが、ビビンバというお料理が一つの独立したメニューとして和食と一緒の扱いをしてもらっている・・・韓国人にとってはまだまだマシではないでしょうか?

タイでもいつもは大変温厚な私のタイ人のクラスメイト達が、自国タイが韓国から大変侮辱され、”このキムチ野郎韓国!”と仰ったこともあるほど、韓国といえばやはりキムチ。これは事実ですよね。以前書かせていただきましたが、タイ人教授もあれだけ日本のことを熱く語られるのに、韓国のこととなると、万年属国以外ではキムチのことだけは知っているとバカになさって仰っていました。逆に申し上げますと、それ以外はご存知ないとの事実です。

タイ特にバンコクでは和食のレストランで溢れています。溢れ返っていると申し上げても過言ではないと感じます。現地にいらっしゃる日本人の方々にはお分かりいただけると存じます。ちょっとした都会から遠い屋台でもたこ焼きが販売されていたり、教授のお嬢様方もいつもお父様でいらっしゃる教授に和食ばかりをおねだりになったりと、もはやタイ人の方々の生活に根付いていると感じます。タイ人女優の友達がイベントをする時は、女優さんの待ち時間の為にと、イベント会場内での和食レストランを貸切にされてました。彼女も和食ばかり食べています。駄菓子等も売られていますし、日本式のクレープ等、日本語をわざと使用して販売されています。

ポイントは何かと申しますと、日本人経営ではなく、ごり押しではなくタイ企業のご意思による経営で多くの和食レストランはタイで展開されています。正直なところ、ラーメンとなりますと、バンコクでも本当に多くの本物の日本のラーメン店がありまして選び放題です。また、モスバーガーがタイに初めてオープンした頃は、あまりの行列で食べることができなかったとクラスメイト達が言っていました。モスバーガーはタイでは高級路線で展開しているようです。

様々な種類の和食レストランがありますが、ここではチェーン店にフォーカスしたいと思います。ZENという和食レストランのチェーン店がタイにあります。どこもそうですが、休日であれば待つ必要もあるほど込み合っています。多くのデパートやショッピングモール等でも展開されています。そちらのレストランでは、単品だけではなく様々なセットメニューもあります。私もタイ人のクラスメイト達とよく行きます。本当に楽しいんです。単なる和食を一緒に食べるだけなんですが、何と言ったら良いのか・・・みんな、日本日本と楽しんでくれます。

そのZENではセットメニューをオーダーしますと、セットとして一緒にある食品が付いてきます。小さい小皿に申し訳無さそうな程度である食品が盛られています。正直なところ邪魔物です。何だと思われますか?徹底して和食レストランで韓国料理のメニューは当然一切無しですが、そのようにキムチがセットとして付いています。

私のタイ人のクラスメイト達は、”どうして和食にキムチを付けるのかな?”と言いながら残しています。台湾人のクラスメイトともよく行きますが、彼女も、”どうして和食にキムチかな?”と言っています。そして私は日本人としてその感想を聞かれ、”うん。迷惑だよ^^臭いからキムチは食べない。”とはっきりと申し上げました。正直なところ、ゴミとなるだけの為にそのキムチはセットメニューに付いているのです。多分タイ人の経営者の方が何らかで誤解をされたか何かでしょう・・・その他のレストランではそのようなことはないです。

韓国人が、”韓国の誇りキムチ!”といつも仰ってますが、その大変な誇りがそちらでは事実上ゴミ扱いされていますけれども・・・私にはおかしくてたまりません。

こちらがメニューですが、私が撮影したものではないです。赤い○を付けているところか矢印があります。それがキムチです。写真では多少立派に見えますが、実際の物は、お醤油を付けるような小さな容器に少し入っている程度です。もし和食と思われたら迷惑ですよね・・・タイ人の方には悪気はありませんのでご了承ください^^;セットメニュー内でどうせゴミ扱いされているキムチですので・・・通常は残されますね。もちろん召し上がる方もいらっしゃいます。上記記事内ではビビンバで騒いでいらっしゃったようですが、そちらはまだ韓国人にとってはマシでしょうね。
キムチ
キムチ2
キムチ1

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、キムチです。みんながわいわいと楽しく食べる和食。その中で唯一残されるゴミ同然のキムチ。正直なところお可哀相です。韓国の誇りキムチなのに・・・

タグ : キムチ

未だに韓流洗脳されている日本人女性がいらっしゃるとの事実。

2012/11/18 (日)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓流洗脳された日本人女性が子供を持たれた時・・・大変心配です。韓流洗脳は未だかなり大きな課題だと思います。長くなっておりますので、宜しければ2回程度に分けてお読みいただけると幸いです・・・
----------
以前からこちらのブログをお読みくださっている方々はご存知かとは思いますが、私の考えは、「男女関係なく」韓国の性の異常性(主に韓国人男性の日本人女性への視点)にお気づきいただき、ご自身(男性の方であれば女性の親族等)をお守りいただきたいと思っております。韓国に渡航しなければ大丈夫なのではなく、日本でも韓国人男性や在日韓国人男性による日本人女性への性暴行は多くあるからです。またこちらのブログでもご紹介致しております、「日本人猿女強制収容所建設にご協力を」との在日韓国人による日本人への犯罪予告もあります。その中では、「北に追放」との本格的な犯罪予告も入っておりますので北朝鮮への拉致の可能性もあります。日本の国会議員の方々には、そちらの犯罪予告について国会内できちんと審議をしていただきたいとも思っております。

また、私がこちらのブログで気をつけていることは、物事を考える事実のことに対してであれば、私が女性であることを主張する意味は無いとの事実です。要するに、事実を考える時には感情は必要無いことで理論しか必要ありません。私のブログのトピックで考えますと、例えば性風俗に関しても、なぜ私がそれは必要な産業であると思うかについては、なぜならばこのような理由で必要であるとの理論しかありません。要するに、それがなぜ必要なのか?なぜならば○○であると過去にも書かせていただいた通りです。私が女性であるとの感情のみで、性風俗に関して何らかをお話しすることはありません。理論しかありません。

しかしながら、私=女性が書いているとの特色をあえてお感じいただきたい時もあります。例えば韓国人男性の気持ち悪さについては、女性として生理的に気持ち悪いです。それのみを書きますと感情論となります。男性の皆様には、その女性としての韓国人男性の「生理的な」気持ち悪さはあまりお分かりいただけないかもしれません。でも、私が女性である限りは生理的な気持ち悪さがあると正直にその感情を書く必要があります。ではなぜ生理的に気持ち悪いのか?と考えますとそこには理論があります。なぜ気持ち悪いのか?なぜならば○○だからだとの理論です。それは過去に何度も書かせていただいた通りです。

私は女性の感情のみでお話をさせていただくのも好みませんが、逆に女性らしさを一切表に出さないのも好みません。要するに、話題によっては、「女性が書いている」との事実をあえてお感じいただきたい時があります。

なぜこのような長い前置きをさせていただいたかと申しますと、今回のエントリーはあえて、ある女性の「感情」にフォーカスさせていただこうと思ったからです。

こちらからが今回の本題ですが、先ずは「年齢」についてです。韓国人男性や在日韓国人男性による性犯罪の危険性をご理解いただくのに年齢の違いは一切関係無いと思います。小学生の方でいらっしゃってもお年を召した方でいらっしゃっても、その危険性は同じだからです。(もちろん伝え方の違いはあるとは思います。)そこで私はあまり自分の年齢(年代)に基づいた考えをこちらのブログで書くのは好みません。意味が無いからです。でも今回はあえて、私の年齢の視点からのみで書かせていただきたいと思います。要するに自分が大学生であるとの生活を通してのみのお話となります。なぜならば違った意味での真実を皆様にお知りいただきたいからです。

日本人女性の親友とは様々な方法で連絡をしています。彼女を通して、外国ではない日本での大学生活のお話をたくさん聞きます。親友ではなくても友人であれば、もちろん多くの日本人女性とお話をすることとなります。

それでは、大学生の方以外(年上の方だけではなく、もちろん高校生や中学生の方も含みます。)にお聞きしたいのですが、日頃から、「多くの」女子大生とお話をされる機会はおありでしょうか?あくまで「多くの」です。○○大学の学生で○○ですと身分を明確にされている方々のことです。(真面目に書きますが、今回は性風俗での接点は含みません。)そう考えますと、ほとんどの方のお答えが、”NO.”ではないでしょうか?要するに、意外とありそうで無いとのことになります。実際に本物の「多くの」女子大生と接しているのは同じ女子大生となります。となりますと、目が届かないそこに重大な真実が隠されていたりします。

私の日本人の親友の一人は大学3年生です。今ある会社でアルバイトを始めたそうです。多くの従業員の方がいらっしゃる会社とのことです。アルバイトとして一緒に入社された方もほとんどが大学生とのことです。彼女にはボーイフレンドがいます。彼女の友人達は韓流には一切の興味も無いそうです。また韓流のお話をする暇も無いそうです。当然テレビを見る暇もほとんど無いとのことです。でも、韓流を好きだと仰る方も教室内に確かにいらっしゃるそうです。ただ、韓流というよりもある芸能人の方のことがお好きだそうです。どなたか?ビッグバンと仰る方だそうです。その方々がよく仰るのが、”ボーイフレンドもいないしテレビばかり見てる。好きな芸能人はビッグバン。”と真顔で仰るので、私の友人も含めてその他のクラスメイトの方々は大変怖い思いをされているとのことです。怖い思いとは?”暇だから何もすることが無い。あなたはテレビを見ないの?どうしてビッグバンを好きではないの?”と本当に真顔で責められるそうです。でも、私の友人も含むその他のクラスメイトの方々は、そのビッグバンさんと仰る方々のことを考える暇があるのならボーイフレンドに会いたいわけです。

そんな彼女が始めたばかりのアルバイト先で、たまたま研修中に横に座られた同じ大学生の方と仲良くなったそうです。同じ大学生とのことで話し易く、ある時一緒に休憩をしていたそうです。その時の会話のご紹介です。

私の友人(日本で女子大生・ボーイフレンドはいる・韓流には全く興味無しでむしろ気持ち悪いと思っている・韓国の性の真実は知っている・インターネットはよく使う)
私の友人と同じそのアルバイトの方(日本で女子大生・ボーイフレンドはいらっしゃらない・ビッグバンと仰る方-韓流-が大好き・韓国の真実は一切ご存知ない・インターネットはyoutubeのみご利用・インターネットは使用せずに情報源はテレビでとにかくテレビをよくご覧になる)

私の友人をA・そのアルバイトの同僚の方をBとします。アルバイトでの休憩中の会話とのことです。(彼女達の会話をそのままのご紹介ですので、皆様に対しての言葉は丁寧ではありませんがご了承ください。)

A:年末年始はどうするの?
B:(照れ笑いをして)韓国に行こうと思ってる。
A:どうして韓国に行くの?
B:お化粧品かなぁ?知ってる?韓国ではね、午前4時位まで開いている、デパートみたいな店舗に小さなお店が入った建物があって、そこにまた行きたいから。
A:どうして外国で午前4時にうろうろしたりするの?どれだけ危ないか分かってるの?
B:危なくないよー。
A:韓国は性暴行の国なんだよ。どうしてそんなに危ないことをするの?
B:えー!性暴行の国って何のこと?だってその建物の中にはいっぱいお客さんがいるんだよ。・・・あれ?そういえば・・・その建物中で、売り場の韓国人男性が追いかけて来て突然後ろから抱きしめられたことがある!
A:どれだけ危ないことだったか分かってるの?
B:だって、今まで一度も彼氏がいたことはないし・・・建物の中で人がいっぱいいたし・・・
A:建物内に人がたくさんいたとしても、世界一の反日国の韓国だったら、その場で店舗内とかに連れ込まれて性暴行されることだってあるよ。周りの韓国人は誰も助けてくれないよ。日本人女性が性暴行されても韓国の警察も無視するよ。韓国人男性が日本人女性を性暴行しても愛国無罪なんだよ。
B:え!それって本当?
A:本当だよ。嘘だと思うなら、今日帰宅して調べると良いよ。確かに人が言うことをそのまま信じるのはよくないことだよ。インターネットを使わないって言ってたけど、スマホで検索してみて。そしたら韓国に関して危ない真実の情報がたくさんあるよ。
B:嫌だ・・・性暴行云々なんて怖くて嫌だ。検索さえしたくない。だからAちゃんを信じる。
A:信じてくれなくて別に良いんだよ。大切なのは自分で調べることだよ。それにBちゃんのことが同じ女性として心配だから話しただけだよ。
B:ありがとう・・・性暴行なんて、それだけは本当に怖いからもう韓国には行かない。一緒に旅行に行こうと思っていた友達にもそう言う。
A:むしろ、韓国にもう1回行った方が良いのかもしれない。
B:どうして?
A:Bちゃんに韓国で何かあれば、Bちゃんは韓国の危険性を知るだろうから。冷たいようだけど、韓国に洗脳されている人はなかなか洗脳から覚めないって聞いたから。
B:嫌だよ!絶対に韓国には行かない!Aちゃんを信じる。ヨーロッパにする。
A:え?

B:よくよく考えてみれば、韓国に行く理由はお化粧品等のお買い物の為だった。別に行かなくて良い。
A:韓国のお化粧品にはアスベストとか入っていることが分かっていてとても危ないよ。知らないの?
B:えええ!
A:Bちゃんが何を使おうとBちゃんの勝手だけど、今は21歳でも、アスベスト化粧品なんかを使用していたら本当に病気になるよ。
B:嫌だ!絶対に使わない!
A:韓国でお買い物って・・・今着ている中に韓国で買ったお洋服はあるの?
B:無いけど・・・
A:何で?
B:だって・・・
A:ダサいからでしょ?
B:・・・そうだよ・・・だって私が憧れている女性は、知的で素敵だなーって思う40代の女優さんだもん。それは韓国人じゃないけど・・・
A:知的な女性が好きなら、韓国に旅行したら何の「知」を得られるの?
B:・・・確かに何も無いけど・・・

B:でも、ビッグバンはすごいんだよ!
A:具体的に何が?
B:○○という(すみません。私がお名前を覚えていません。)人が、作詞・作曲・ステージの演出をしているの!
A:あの・・・それって他の芸能人の方もされてない?
B:確かにそうだけど・・・でもそれだけじゃないの!カリスマ性がすごいの!
A:その「カリスマ」って言葉は久々に聞いた・・・宗教の勧誘されてるみたい。Bちゃんって気持ち悪いね。
B:気持ち悪いとか言わないでよ!
A:気持ち悪いよ・・・本当に宗教の勧誘みたい。
B:・・・それだけじゃなくて、○○は自分で衣装もデザインするんだよ!
A:衣装をデザイン?それも多くの芸能人の方がしない?
B:そうだけど・・・

A:ちょっと待って。このページを読んでみたら?一般的な日本人女性はビッグバンのことを気持ち悪いと思ってるよ。この写真の人でしょ?
B:・・・確かにこの人だけど、この人のこの写真は確かに気持ち悪いかもしれないけど、その気持ち悪さがかっこいいと思う人もいて・・・でも、違うの!私はそれは確かに気持ち悪いとも思うけど、でもビッグバンのフェイスブックでは賞賛も溢れているし、それにビッグバンはね、知ってる?すごいんだよ。ワールドツアーをやっていて世界中の人気者なんだよ!
A:えー!その「世界中で人気者」っていう、韓流でお決まりの台詞をリアルで言う日本人を初めて見た!
B:・・・確かに決まり文句かもしれないけど・・・
A:それにビッグバンって気持ち悪くない?
B:確かに横にいたら気持ち悪い外見だよ。でもスターとして見たらかっこいいんだよ!
A:私だって好きなスターはいるけど、横にいたら気持ち悪いどころか興奮するよ!
B:・・・

B:でも、ワールドツアーだよ!すごいでしょ!でね、ビッグバンってすっごく優しいの!日本では日本語で歌ってくれるんだよ!
A:あのさ・・・本当に人気者だったら、韓国語で歌っても日本で多くのファンがいると思うけど・・・
B:違うの!優しいから日本語で歌ってくれるの!
A:夢を壊して悪いんだけど、彼らは商売をしないといけないんだよ。要するにBちゃん達の日本円が欲しいの。要するにBちゃんは金づるの一人なの。分かる?
B:そんなこと言うなんてひどい!
A:だって本当のことじゃん。ビッグバンは韓国人だよ。ということは反日教育を受けてる。
B:それ位なら私にだって分かるよ・・・
A:Bちゃんに彼氏がいると想像してみて。Bちゃんはとても彼氏のことが大好きだけど、その彼氏はBちゃんのことが大嫌い。「俺はお前のことが大嫌いだけど、お金だけは俺に寄こせよ。」と彼氏はいつもBちゃんに言うの。その上、大麻のような犯罪をしても、なぜか彼女のBちゃんのせいだと言うの。彼氏がいたとして、そんな男性が彼氏で良いの?状況はそれと同じことだよ。
B:そんな彼氏なんて嫌だ!そんなのひどい!でもあまりに分かり易い例えだね・・・感心する・・・本当に分かり易い・・・
A:でしょ?反日国の芸能人を好きになるなんてそれと同じ意味だよ。
B:でも・・・ビッグバンは日本で大人気で・・・
A:Bちゃん・・・ここは日本だよ。Bちゃんは一体どこの日本にいるの?
B:どこの日本って、私と私の友達の日本人が好きだし・・・フェイスブックではファンがいっぱいいるみたいで・・・日本ではyoutubeでも大人気だから・・・

A:それに韓国人だからどうせ整形でしょ?
B:確かにそうだけど・・・でも、これを見て!
(Bちゃんのスマホからビッグバンの整形の歴史?のような物を強制的に見させられるA・・・)
A:気持ち悪いね。
B:そんなことないよ。あまり整形していないような気もするんだから!
A:正直に言うけど、気持ち悪いのはBちゃんだよ。
B:私は気持ち悪くないよ!
A:だってさ・・・知的でおしゃれな女性になりたいとか言いながら、自宅にいる時はずっとテレビって言ってたじゃん。その上このバイト先で、「彼氏を見つけたい!」とかそればっかりじゃん。そして好きな芸能人がビッグバンって・・・それって、痛い女性だよ。
B:だって、彼氏欲しいもん。どうしてどの男性も私には言い寄って来ないの?
A:だって・・・

B:分かった。性暴行されたくないから韓国には行かない。皮膚が滅茶苦茶になったら嫌だから韓国のお化粧品も買わない。テレビばかりじゃなくてその他のことも頑張る。でもビッグバンだけは好き。
A:別に良いんじゃない。将来的には後悔するだろうけど。
B:知ってる?ビッグバンは5人なんだよ。
A:そんなこと知らない。
B:そんなに冷たくしないでよ!
A:だって私は全く興味が無いんだもん。気持ち悪いもん!

ここでもはや低レベルな言い争いに突入。

B:気持ち悪いとか言わないでよ!
A:だって、本当に気持ち悪いもん!変な顔だし髪型も気持ち悪いしキムチのせいでいつもすごく臭そうだもん!
B:確かにそうかもしれないけど、気持ち悪くまではないと思うよ!
(キムチで口臭が凄そうだと言うと、決まり悪く笑われるとのことです。)
A:確かにそうってどういうことよ?認めてるの?気持ち悪いのは気持ち悪いの!
B:そうかもしれないけど、じゃあ、どうしたら良いの?
A:そんなこと知らないよ。とにかく気持ち悪いの!変な顔なのに、「俺達モテモテ」って韓国人芸能人は言うもん!Bちゃんだって女の子なら分かるよね?女の子が気持ち悪いって言うのはある意味一番の罵り言葉だって。
B:分かってるよ!いつかビッグバンなんか飽きるとは思うけど、今は好き。でも、女の子に気持ち悪いって言われちゃうと、ビッグバンが好きな自分は確かに気持ち悪いかもって思っちゃうよ!そんなの嫌だ。
A:勝手に好きでいればいいじゃん。でも勝手に、「日本もビッグバンに夢中!」とか意味不明なことを言うのは止めてよ。
B:ビッグバンの5人の中でだって、かっこ悪い人は確かにかっこ悪い。
A:大体ビッグバンって何よ?「俺たちすごいぜ!」みたいな名称じゃない。韓国人の芸能人の名称はいつも身分不相応だよ。
B:・・・それは確かにそうだけど・・・確かにそれは・・・

そこで休憩が終わったそうです。

上記の会話は、最近日本人女性の親友の一人から聞いたことです。「カリスマ性があり世界中でそして日本でも大人気!」・・・こちらが日本のビッグバンさんのファンの方のご認識でしょうか?

恐らく多くの方々は、”上記のBさんは在日韓国人では?”と予想されてますでしょうか?実はBさんは本当に生粋の日本人女性の方です。それは間違いありません。後程ご説明します。

その後の会話で、
A:「日本人女性の性器に太極旗を刺す。」との認識がある異常な国の韓国人男性の芸能人を好きになるとの事実は、Bちゃんがそのように安い存在の女性であっても構いませんと言っているのと同じだよ。そのような対象として見られていても問題は無いと言っているのと同じだから。Bちゃんはそんな育ちじゃないはずだよ。自分が安い存在との認識でも良いの?
B:嫌だ・・・
とあったそうです。長くなりますのでこれ以上は書きませんが、その後Bさんは韓国との絶縁宣言に至っています。なぜなら、私の親友の説明を聞いた後に、ご自身が韓国人男性からアダルトビデオ女優だと思われていることには我慢できなかったそうです。

Bさんがなぜ日本人男性に今まで一切相手にされなかったのかは私にも分かりませんが(本当は分かってはいますが)、彼女はある意味品行方正に生きていらっしゃったわけです。ここからは真面目に書きますが、上記の会話内でもあったように、Bさんは、「性暴行」との言葉を検索することにさえ恐怖を感じて検索なされない。そのような女性でいらっしゃいます。彼女は私の友人Aの言葉をそのまま信じられました。確かにそのAの言葉には何の嘘もありませんが、Bさんはテレビによる韓流洗脳対象者としては完璧であったと思われます。要するに疑い無く信じられるわけです。Aの言葉も信じたわけですが、「日本では韓流が大人気!」を日本にいならがら信じていらっしゃったわけです。

韓国の真実をお調べになる為に「性暴行」との言葉で検索をする。それさえ怖いとのことでおできにならない女性がいらっしゃる。それは私には無い視点でした。本当に甘かったと思っています。インターネットで検索をしていただければ真実がお分かりになる。それは甘い考えでした・・・(これは今後の課題です。)インターネットを一部使用されていても彼女は洗脳されていたのです。このような表現方法は好きではありませんが、外国で育った私は、性暴行との現実を現実として捉える教育をされています。要するに自分の身を守る必要があります。でも、その言葉を検索することを怖いとお思いになるBさんのような本当の良家のご息女もいらっしゃいます。Bさんは良家でお育ちになりながらなぜ韓流に騙されたのかは理解し難いのですが、本物のお嬢様でいらっしゃっる為に、ご自身のご職業(学生ではありますが)が韓国ではアダルトビデオ女優と認識されているとのAの言葉によりお目覚めになりました。

性暴行との言葉を検索することさえ怖いと拒否される。そして上記のAとBさんとの会話はおもしろおかしくそのまま書いてはおりますが、韓国の性的な危険性についてを更に詳しくお知りになることはBさんは拒否されたそうです。韓国の性の真実はAを通して十分にご理解され、怖いのでそれでもう十分だと仰ったそうです。そのように仰る日本人女性の方々は確かに多くいらっしゃいます。

そのBさんのような方がアダルトビデオをご覧になったことがおありかと言いますと、恐らく好奇心でもおありでは無いと思います。なぜならAによると、Bさんは本当のお嬢様過ぎて性風俗産業の存在さえご存知なかたっとのことです。要するに、この世界に売春があるとの存在をご存知ありませんでした。皆様は驚かれるかとは思いますが、この世界に性風俗産業があることを本当にご存知なかったんです。Aが韓国の真実を話している時に必然的にそのようはお話をする必要があった為判明しました。Bさんの現在のアルバイトについては社会経験として捉えられているそうです。

そのような女性が韓国に行かれてアダルトビデオ女優だと認識されているわけです。ご本人はご覧になったことさえないのにです。自国のアダルト産業について韓国人男性の方が数千億倍(大袈裟に書いているのではありません)は詳しい。本当にブラックユーモアです。

上記の会話で出てくるAは決して意地悪な女性ではありません。Bさんが本当の良家のご息女で要するに本当に何もご存知ない。この世界で売春があることさえもご存知ない。そのことを知ったAは、韓国にまた旅行に行きたいと仰るBさんを引き止めるのに必死だったそうです。上記の会話内ではAは滅茶苦茶に言っていますが、そこまでしないと駄目だと思ったそうです。そしてAが、Bさん自ら真実をインターネット上で検索して欲しいとこだわった理由は、Aのことを韓流の洗脳方法のように一方的に信じるのではなく、ご自身の目で確かめて欲しいとの意味だったとのことです。

政治・経済の真実で目を覚ましていただくよりも、あえて同じ年齢の女性として、いつもの日常的な会話のようにわざと、”気持ち悪い。”等を自然と話したり、女性同士だからこそ分かる方法で説得するしか方法が無いとAは判断したそうです。そこで今回冒頭に書きました感情と理論についてですが、若い女性同士であればわざと「感情のみ」を表面化させることが重要になる時があるわけです。なぜならばお互いに理解し合っていると感じるからです。そしてその後に何故そうなのか?とAは理論を話すことになります。

上記の会話の中ではAとBの会話は笑えるものですが、その日の帰宅途中に彼女達は真面目にあるお話をしています。先日、フィリピンで韓国人男性による、日本人女性をほぼ殺人と同じ状態であった性暴行事件があったと思います。そのことです。Aはその残酷な描写が書いてある文体(インターネット上)をBさんに紹介して見せました。Bさんの表情はたちまち変化し、そこで韓国との絶縁宣言となったとのことです。

なぜならAがわざと感情的に訴えた後であった為、女性であるBさんにとってはそれが「自分のことを考えてくれているんだ。」となりそれを理解された後では、そのフィリピンでの件は単なる性暴行ではなく、韓国人男性は日本人女性をそのようにしたいとの欲があったとBさんはご自身で気づかれたからです。感情と理論がマッチしたわけです。BさんはAと同じ年齢でいらっしゃいますが、最後にはBさんはAに丁寧にお礼を仰ったそうです。なぜなら、最後の最後にBさんはある光景を思い浮かべられたと仰ったそうです。そうです。韓国に渡航して、後ろから走って来られて突然韓国人男性に抱きしめられたあの事実。あれが羽交い絞めとなって性暴行されてもおかしくなかった。そしてもう一つお気づきになったそうです。それが日本であればBさんは警察に通報しただろうと。要するに日本人男性を蔑ろにしても、韓国人男性にはその様にはしないと洗脳されていた。なぜご自身がどの日本人男性にも相手にされなかったのかやっとお気づきになったそうです。

韓流について騙されテレビから洗脳されていらっしゃる生粋の日本人女性が未だにいらっしゃる。こちらも現実であるようです。今更ですが大変危ないことだと思います。私が今回気づいたのは、インターネットを使用されていても真実は一切ご存知ない方々が本当に多くいらっしゃるとの事実でした。

Bさんがどれだけ洗脳されていたか?そして洗脳されている日本人女性の方にお考えいただきたいのですが、韓国以外の、日本でも良いですが、他国で男性に突然抱きつかれたとして、それを良い方向に受け止められますか?それは通常であれば何らかの暴行となると思います。ではそこに隠されている洗脳されている日本人女性がご存知ない事実とは?そうです。韓国では、”日本人女性は韓国人男性に夢中だし、日本人女性を性暴行しても愛国無罪になるし、後ろから抱きつく程度なら別に良いだろう。アダルトビデオ女優だし怒りもしないだろう。商売女(性)に対する態度と同じで良い。”と思われているわけです。私にはそのような国に渡航されるなんて同じ女性として本当に理解し難いです。もう少しご自身を大切にされてはいかがでしょうか?Bさんのようなご経験は、対象が韓国になるとあまりに多過ぎる(日本人女性限定で)と思います。本当に尋常ではありません。

”この時代にインターネットで真実を知らないの?”と責めるのは簡単ですが、公共の電波を使用するテレビによる韓流洗脳を是正することこそが先ずは課題だとも思います。今更ですが、韓流洗脳とは未だに大きな社会問題であると感じます。それが是正されそれでも洗脳されているのなら100%彼女達の責任でしょうが・・・このようなブログを書かせていただきながら、韓流のことをすっかり忘れていた私も私ですが・・・

Aの話によると、1.韓国は性暴行の国 2.韓国人男性は日本人女性を全員アダルトビデオ女優だと思っている 3.日本人女性の性器に太極旗を刺す・・・との真実を話すと、その他の生粋の日本人女性で韓流に洗脳されていた方は韓流洗脳から覚められたそうです。そうだろうな・・・と思います。私も一応女性ですので、女性として考えますと分かります。このような時にはあえて女性である感情のみで考える必要があるわけです。女性であれば何を言われれば洗脳から覚めるか?についてです。

理想は、日韓の政治・経済・歴史と真実にお気づきいただくことですが、Bさんのような女性も多くいらっしゃいますので、私達大学生には大学生同士だからこそできる、今回のような完全に同じ視線からの洗脳を解く方法もあると思います。そこで今回は自分で言うのもなんですが、珍しく自分の年代と性別にこだわって書いてみました。中高生と違い大学生となると、自分の意思と金銭で好きに韓国に旅行にも行けます。そこが危険です。会社となると通常は勧誘行為は禁止されていると思いますし自由な時間も少なくなります。ご結婚されると自分のみの意思で決定するのは難しくなります。その点大学ではある意味全ての分野で自由なような気がします。日本の大学での韓国の宗教団体による洗脳活動とは、本当によく考えたものだと思います。絶好の対象でしょう。

次の政権では、日本での韓流洗脳について、日本のメディアのあり方をどうか真剣にお考えいただけませんでしょうか?韓流に洗脳されたままのお母様方が0歳からのお子様をお育てになる・・・何と恐ろしいことかと思いますし、韓国側に立った視点から考慮すれば、世代を超えての母親から子供への洗脳でしかも無料で日本の子供達を洗脳してくれるわけですから、大成功となるでしょう。

日本人男性の皆様も、本当にいつもご協力とご支援をありがとうございます。遠い昔から、韓国の性の危険性を日本人女性に訴えていらっしゃったのは日本人男性の皆様です。ごく最近のことではなく遠い昔から、日本人男性が韓国人男性の性の危険性について訴えていらっしゃった実績があるお陰で私はこのようなブログを書かせていただけます。本当に心より感謝申し上げます。その感謝の気持ちが変わることは永遠にありません。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓流洗脳です。ちなみに、在日韓国人女性と思われる方が、ビッグバンさんの宣伝を一生懸命されるとの、他のアルバイト先のお話をその他の日本人女性の友人から聞いたことがありますが、こちらは失笑されるだけだったようです。なぜならその方は日本人ではないとその他の行動や容姿からも完全にばれていたそうです。皆様で必死で笑いをこらえられて聞かれていたそうです。とにかくずーっとビッグバンさんのお話をされていて、それに笑顔で応えないとお怒りになるそうです。

タグ : 韓流洗脳

キアの横で精神不安定になったブランディーのパパ。

2012/10/29 (月)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

本来なら爽やかな日曜日のはずだ。外を見てみろ。眩しい太陽に美しい自然が育つ庭。スプリンクラーの水も太陽に反射して輝いているじゃないか。いつものように美味しそうなコーヒーの香り。愛らしい子供の笑い声。

周りは通常通りだ。でも俺だけが通常ではない。俺はここ数日間ソファーで寝ている。空調は家中が涼しくなるように設定してある。そこはまだ快適だ。でもソファーはきつい。やっぱりベッドが良い。お客さん用の部屋で寝れば良いと言いたいんだろう?そんなことさせてもらえないよ。ソファーだけはどうにか与えられたんだ。

俺の浮気が妻にばれて約1週間経った。どうにか離婚は阻止できたが妻からの徹底した嫌がらせの毎日だ。キッチンに行ったってどうせ俺のコーヒーは無いよ。”あら?まだ生きてらっしゃったの?”と今日も言われるだろう。

”おはよう!”
俺は爽やかに言った。本当に爽やかにだ。妻からの返事は無い。当然無視だ。

”ブランディー、おはよう。”
娘はいつものように愛らしい。まだまだ小学生だ。
”・・・パパ・・・もうお昼だよ。”

あー・・・昨日は夜中に一人で飲んだんだ。もうお昼か!せっかくのポイント稼ぎの日曜日なのに寝坊したじゃないか!

”ブランディー^^パパとショッピングモールに行こうか?この前からあの大きいくまさんのぬいぐるみが欲しいと言ってただろう?何でも買ってあげるよ^^”
”え?パパと行くの?・・・嫌。”
”おいおい!何でだい?パパのことが嫌いになったのかい?”
”ごめんねパパ。パパのことが嫌いになっちゃった。”

何てことだ!愛しの娘にまで嫌われているじゃないか!でもおかしいな。昨日の朝までは何も知らない娘は、”パパー。大好きなパパー。”と言ってくれていたんだが・・・おかしい・・・たった1日で何があったんだ?

”ブランディー。ママとショッピングモールに行きましょうか?”
”うん!行く!”

”そうか!じゃあ、俺も一緒に行くよ!”
”一緒に来ていただかなくて結構です。”
”そんなこと言うなよ。一生かけて償うから許してくれ。もう本当に反省してるんだ。”
”悪いけど、あなたの寝る場所ね、本来ならソファーじゃなくてお庭の芝生の上にしたいの。我慢してあげてるのよ。分かる?”
”おいおい。芝生の上じゃ俺は死んでしまうよ!”
”私は構いません。”
”おいおい!頼むよ。俺も一緒にショッピングモールに行かせてくれよ。頼むよ!”

”ママ・・・どうしてパパにそんなに怒ってるの?”
”ブランディー、ごめんね。ママはパパに何も怒ってないのよ。”
”怒ってるよ。”
”怒ってないのよ。ただパパはね、芝生の上で毎日寝ることが夢だと言っていたの。”
”パパ、本当?”
”いや、パパはそんなこと言ってないんだよ。”
”でもママが言ってる。”
”ははは。そうだったね。パパは芝生の上で毎日寝たいんだよ。芝生は気持ち良いからね。”
”パパは変わり者になったの?”
”変わり者?”
”だってパパの車が・・・”
”ブランディー!そのことは良いの。じゃあ、出かけるわよ。”
”おいおい。ちょっとシャワーを浴びる時間だけでもくれよ。”
”何言ってるの?どうして私があなたを待たないといけないの?”

二人はもう外出寸前だ。後は妻が口紅を塗り直したら出かけるぞ。大変だ。これは服だけを着替える時間しか無い。あー、構うもんか。とにかく絶対に一緒にショッピングモールに行ってやる。これを逃したらまた来週まで待たないといけないんだ。

どうにか着替えた。あ!車の鍵を出したな。俺は走って妻を追いかけた。キッチンの裏口のドアから繋がっている車庫に行く。

ドアが閉まった。あと10秒位待ってくれても良いだろう!急いでドアを開ける。いつもの車庫だ。あれ?いつもの車庫じゃない・・・何だこれは?!これは俺の家の車庫か?!どうなってるんだ!!

”おい!”
妻達はもう車に乗っている。妻の車だ。俺の車より何百万円も高い車に乗ってやがるくせして、何でもわがまま聞いて来たのに・・・どんなわがままでも聞いて来たんだぞ!しかも俺の給料で買ってあげた車だぞ!

妻の運転席側の窓が開いた。
”何でしょうか?”
”お前、この車庫の中を俺に見させて、「何でしょうか?」はないだろう。どういうことだ!”
”何のこと?”
”「何のこと?」なんて気取って言ってるんじゃないよ。どういうことだ!説明しろ!”

妻が車を出そうとした。俺はこれだけは絶対に見逃せなかった。絶対にだ。慌てて車の前に飛び出て、
”説明しないなら裸になって外に飛び出してやるぞ!”
と言った。愛しの娘のブランディーの怯える顔が目に入ったがどうでも良かった。それ位俺にとっては大切なことだ。

”あなた、いつから変質者になったの?”
”とにかく説明しろ。”

偉そうに窓を開けたままこちらを見もしない。

”これはどういうことだ!俺の車はどこだ?”
”いつもの場所にあるでしょ。私の車の横にいつものようにあるじゃない。”
”あれは俺のじゃない。昨日の夜俺は俺の車で帰って来たんだ。あれは俺の車じゃないぞ。俺の車はどこだ!そして何であんなヘボ車が俺の車の代わりに停まってるんだ!”
”ヘボ車ですって?あなたにはぴったりじゃないの。”
”ぴったりだと?お前、あの車で俺は俺のオフィスに出勤するんだぞ!”
”だからあなたにぴったりなのよ。”
”お前!言って良いことと悪いこととあるじゃないか!”
”警察を呼ぶわよ。”
”何だと!ここは俺の家だ!”

しまった。ふと見るとブランディーが泣きそうじゃないか。
”とにかく教えてくれ。俺の車はどこだ。”
”あなたが今日の朝寝ている間に、頼んでいたディーラーの方が来られて持って行かれたわ。”
”「持って行かれたわ。」って、お前がしたんだろう!どこのディーラーだ?”
”自分で調べたら?少なくともトヨタじゃないわね。だからきちんと代わりの車を買ってあげてるじゃない。”
”あんなヘボ車に乗って会社に行けるか!恥ずかしいじゃないか!”
”あなたにはあのヘボ車がお似合いよ。”

”ママー。早くショッピングモールに行こうよ。”

ブランディーめ・・・泣きそうな顔は俺のことが心配なんじゃなくて、早くショッピングモールに行きたいからか。何てかわいくないんだ。こうなったら無理矢理でもこいつの車に乗ってやる。

”おい!助手席を開けてくれ。”
”嫌です。あなたの新しい愛車に乗って付いてくれば?”
”どうせ一緒にショッピングモールに行くんだから乗せてくれても良いじゃないか!”
”嫌です。あなた、私があなたを許しているとでも思っているの?”

ひたすら前方を見て話しやがる。

”お願いだ。乗せてくれ。”
”嫌です。ああ、ごめんなさい。忘れてたわ。これあのヘボ車のキーよ。”
”ありがとう。”
”どういたしまして。”
”ん?「ありがとう・どういたしまして」じゃないよ!とにかく車に乗せてくれ。”
”嫌よ。じゃ、ブランディー、行きましょうね。”

”待て待て。ブランディー、パパの話をよーく聞いてくれ。パパの車でパパと一緒にショッピングモールに行きたいよな?”
”・・・”
”おい、ブランディー。いつもパパと一緒にパパの車にみんなで乗って楽しく外出したじゃないか!”
”・・・”
”ブランディー・・・”

車の運転主席の窓からどうにか後ろのブランディーを見る。俺は変質者じゃないか。さっきからこの車にしがみついて。あー・・・この車いつも思うけどピッカピカだなー。今日勝手に売られた俺のトヨタの車より内装もうんと良いよ。そりゃあ、俺の勝手に売られた同じトヨタでもその車より数百万円は高いんだからなー。なんてことはどうでも良い。

”おい、ブランディー・・・”
”パパ・・・ごめんね。パパと一緒にショッピングモールに行きたいけど、パパのあのヘボ車に乗るのが嫌。学校のお友達に見られたら笑われちゃうもん。”
”・・・”

そうだろうよ。あぁ、そうだろうよ。俺だってあんなヘボ車になんか乗りたくないよ。

”ママの車はトヨタの一番の高級車でしょう?だから私みんなに自慢できるの。ラリーやデビやお友達の家に送ってもらっても自慢できるもん。ラリーもデビの家もトヨタではないブランドでも、どちらにしても高級車だよ。みんな高級車だよ。パパの車はママのトヨタの車より落ちるトヨタの車だったけど、でもそれでも自慢できたもん。でもパパの新しいあのヘボ車じゃ、みんなに笑われちゃうよ。”
”・・・”

あー、そうだろうよ。俺も会社で笑われるだろうよ。それよりもあんなヘボ車でどんな道も運転したくないよ。そっかそっか。あのヘボ車じゃ浮気もできないか?!なるほど、よく考えたな。って、関心してる場合か!

”とにかく行きますから。”
”おい。ちょっと待ってくれ。お前、俺の車を本当に売ったのか?”
”そうよ。新車おめでとう。”
”お願いします。許してください。どうか、俺の車を取り戻してください。どうか、あのヘボ会社の車だけは嫌です。お願いします。どうかご慈悲を。お願いします。”

あっ・・・妻がエンジンをかけた。当然車庫が開いた。車が出てった。当然車庫が閉まった。俺もとにかく追いかけるぞ。あー・・・乗りたくない。乗りたくない。誰か助けてくれ。何だこの車?ヘボ車め!あー!思わず蹴ってしまってボコボコじゃないか。益々みっともない。エンジンは・・・かかるのか。すごいな。関心してる場合じゃない!

追いついたぞ。どうにか追いついた。住宅街だからな。そんなにスピードも出せなかったのだろう。後ろにぴったりと着けたぞ。絶対に一緒にショッピングモールに行ってやる。おっ、ご近所のアマンダちゃんとケビン君じゃないか!違う違う。こんなヘボ車に乗っているのを見られたらお終いだ。どうか気付かれませんように。あっ!ブランディーが声を掛けそうだ!良かった。青になった。うわー・・・こんなヘボ車で運転するのか・・・

ショッピングモールに着いた。ストーカーのようにぴったりと着いて行った。

”ブランディー^^”
”・・・パパ。その車に乗っている時は、私に近付かないで。”
”おいおい。ブランディー。それがパパに対する言い方か?”
”だって、ヘボ車に乗ってるのがパパだって思われたら嫌なんだもん。お願いだから近付かないで。”

妻が大爆笑してやがる。
”娘にも嫌われたわね。”

ショッピングモールに入るとブランディーがいつものように手を繋いでくれた。しかしあのベアー高かったな。何だよ?本格的アンティークベアーって・・・

”パパ。ありがとう。”
”どういたしまして。”

どうにか一緒に食事もさせてもらえた。良かった。ショッピングモールを出ると、
”パパ、もう私には近付かないで!ママだけで良い。”
”そうよね。あんなヘボ車には近付きたくないものね。”

自宅に着いた。

”お願いします。どうかお願いします。何でもします。どうかお願いします。新しいトヨタの車を買ってください。君と同じレベルの最高級車にしてくださいなんて言いません。一番下でも良いです。トヨタに戻してください。あんな安物欠陥車でヘボ車なんて嫌です。お願いします。”
”嫌。”

「嫌。」じゃないよ。その最高級車は俺の給料で買ったんだろう!でも怖くて言えない。ここはどうにか、どうにか土下座してでもあのヘボ車地獄から抜け出したい。

”分かったわ。許してあげる。でも罰として1週間はあのヘボ車を使うこと。分かった?”
”・・・分かりました。1週間したら新しい車をとりあえずは買ってくれるんだな?”
”直ぐに納車できればそうだろうけど。”
”それだったら中古でも良い。とにかくあのヘボ車から開放してくれ!”

俺は次の日即効で馴染みのトヨタのディーラーに電話した。
”あの・・・トヨタの・・・はい。はい。えぇ。いつもお世話になっております。え?いや、そうです。新車を買いたいんです。とにかく直ぐに納車できるのを。えぇ。直ぐに納車できるのなら何でも。え?今持っているはずのあのトヨタの車を下取りで?いや、俺の車はどこかに引き取られまして。どこかってどこですかって?いや、本当に分からないんです。気付いたらなくなってまして。今はヘボ車が。盗難ですかって?いや、違うんです。えぇ。ちょっと事情が・・・え?ヘボ車って何ですかって?キアです。キアの車です。はい。はい。とにかく宜しくお願いします。”
----------
ブランディーの回想が終わって・・・

”だからね、あなたに教えてあげる。もしこのままアメリカに住み続けてアメリカ人男性と結婚するんだったら、もし夫が浮気したら罰として車をキアにするの。キアなんて安物欠陥ヘボ車でしょう?本当にクールじゃないよね!ハハハハハ!これはママから教えてもらった教訓ね。あの後新しいトヨタの車が来て、パパは車を抱き締めて本当に泣いていたの。”
”でも、パパが働いているお給料なのに・・・”
”これだけ話すとママはひどい女性のようだけど、通常はママは何でもパパの言うことを聞いてる。だってママはパパのことが本当に大好きなんだもん。本当のことを言うとね、最高級のトヨタの車もパパがママのことを思って、ポーンと買ってあげちゃったの。”
”そうだったんだ。”
”あれからパパは何の浮気もしなかったみたいよ。裏では分からないけどね。あの時は子供で何のことか分からなかったけどね。”
”ははは。”
”パパのトヨタの新車が来てからはもちろんパパの車に乗る生活に戻ったよ。”
”しかしヘボ車ってすごい表現だね。”
”すごいって。あなたアメリカに何年住んでるのよ!キアなんてアメリカではヘボ車安物欠陥車の代名詞。こんなことを言っちゃいけないけど、キアはお金が無い人が乗るヘボい車なの。あんな車に乗るなんて絶対に嫌。恥ずかしい。いじめられちゃう。”
(韓国が悪く言われると差別と仰るあちらの方々は、差別と仰るならアメリカ人に仰ってください。)
”まぁ、確かにね・・・”
”あの時のパパを見て、パパって、キアの横で同時に泣いたり笑ったり怒ったり、精神大丈夫かな?って思ったんだ。精神不安定だったよ。トヨタが来てからは安定していたけどね。葛藤があったんだろうね。あれで出勤して私からも嫌われていたし。ヘボ車パパとか言われてね。地獄の1週間だったと思う。”
----------

ブランディーは私の大切なアメリカ人の友人の一人ですが、そんな会話がアメリカであったなー・・・と思って書きました。過去にちらっと書いていますが、今回その詳細を書きました。またブランディーのお父様が仰っている独り言等は、実は私に教えてくださったんです。もう時効だしとのことで、その方も親日家なので、”日本車と韓国車のことでこのような葛藤をしたんですよ・・・”と笑い話で教えてくださいました。

韓国は自国の物が高級であると捏造してでもプロパガンダをしますよね。よくある言葉が、”我々の韓国人女性はアメリカでも有名な高級コールガールで手が出ない値段で・・・”です。

ちなみに彼女は私の日本の家にも遊びに来たことがあります。その時に100円ショップを見て、”oh my gooooooooooood!!”と本当に驚いて言っていました。100円ショップが日本の経済等にとっても良いかどうかの議論は今回は別として、本当にクールな物にはプロパガンダは必要ありません。彼女が日本に来た時のお話も大変楽しいものです。お仏壇店ではしゃぐというあり得ないことをしてました。何故ならお仏壇がクールなオブジェのショップだと勘違いしたんです。店員の方に失礼を丁重にお詫びしましたが、彼女達は怒るどころか一緒にある物について丁寧に接客をしてくださいました。彼女はそれを買ったのですが・・・何を買ったと思われますか?いつの日か書かせていただきたいと思います。

私がアメリカの話をほとんど書かない理由は、アメリカに関してはTPP等多くの政治問題があり、はっきりと申し上げますと好きな国と言うのには抵抗があります。これは私の周り限定ですが、その他のアメリカで育った友人達も、特にアメリカに思い入れは無いようです。タイ人のアメリカで育った友人達や教授方もやはり特に思い入れは無いと仰って同じでした。

ただ本当のことを申し上げれば、個人と個人の関係ではアメリカ人の方にも大変親切にしていただきました。以前も書きましたが、特にかなり年上の方ではありますが私のアメリカ人の親友の一人は、日本のあの津波の被災者の方々を想われて、毎日オフィスの同僚の方々と震災のニュースのテレビをご覧になり、オフィスにいらっしゃる大人数のアメリカ人の方々と涙なさっていたそうです。”日本人の親友がいるの。”と仰ると、”何て可哀相なの。日本の為にみんなで祈ってあげよう。”とみんな大人なのに人目も気にされないでオフィスで泣かれていたそうです。サッカーのワールドカップで女子が優勝した時もお祝いのメールが直ぐに届きました。アメリカ人独特の表現ですが、”偉大な日本と戦って負けたのだから誇りに思います。本当におめでとう!!”と書いてありました。

現在はインターネットでいつでも繋がることができますが、やはり生身の本人に直接会いたくなります。ブランディーのパパ。お人好しそうなお顔をしていらっしゃいますよ^^

キア・・・それはアメリカ人も憧れる。そのように韓国は仰ってませんか?韓国は頑張ってくださいね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、キアです。

タグ : キア

「声」も、日本の「方」から来ました。

2012/10/24 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

タイのコンビニ内(セブンイレブンかファミマ等)でも、もちろん各国と同じで音楽が流れています(タイでの韓流押し付けについてはその背景について過去にエントリーしています。)コンビニに入った途端に韓国人歌手の曲が流れて来ることは多々ありました。韓国人女性歌手の声は高くかわいらしいものです(「かわいい」・・・これは今の時点ではあえてこのように書いておりまして、その結論は最後にありますので是非こちらをお心に留めてお読みください。)
---------

今回のエントリーではいつものような卑猥な韓国人男性は登場しない為、私のブログがいくらあえて性的なこと(真面目なことで)を扱うブログであったとしても今回は完全にそこから脱線させていただきます。

大学で、タイ人・台湾人・中国人女性のみの同級生達(親友から単なるクラスメイトまで様々な関係)で大盛り上がりで話した日本の話題の一つが、”日本人女性の声”です(卑猥で不潔な韓国人が登場するいつものアダルト的な観点は完全に振り払ってお読みください^^;)

ある時大学のお昼休み中に台湾人の友人が(いつも登場する親友ではありません。)、
”日本語はロマンティックよねー。○○(私の名前です)に日本語を話してもらうと、日本語が話せたらな良いなって思うんだ。”
するとタイ人の友人が(こちらは度々登場する親友です。)
”私のイメージだと、日本語はとにかくかわいいー。日本語はお洒落だしかわいいから、日本語の意味は分からなくても、色々なタイ企業の広告に日本の文字がそのまま使われてるもん。”
そうすると中国人のクラスメイトが、
”日本語の何がかわいいかと言えば、日本人の女の子の声じゃない?”
周りにいて会話に参加していたその他のクラスメイト達が、(今回の会話は女性のみで話していた会話ですので女性のみです。)
”そうそう。日本人の女の子の声。あれはかわいくて羨ましい!”
と言い出しました。

台湾(ここからは数人です):”ちょっとまた日本語話してよー。「愛してる」と言って。ロマンティック!たくさん見た日本のドラマと日本の歌から勉強したの!”
私:”言いたくない。恥ずかしい。”
台湾:”言って。お願い言って。”
私:”・・・「愛してる。」”
(「愛してる。」と言うのは、愛しい人が亡くなる前だけだと決めているので恥ずかしくて仕方ありませんでしたが、この時だけではなく何回も様々な国籍の方に、日本のドラマで見たように「愛してる。」と言ってと言われ、言わされました^^;)
台湾:”日本語の会話はね、聞いていると優しい歌みたいなの。良いなー。ただ日本語を聞いているだけの時間も大好きなんだ。ずっと日本語話しててよ。日本語が大好きなんだー。”
私:”そうかなぁ・・私が世界で一番好きな歌手の台湾人の周杰倫(以前から私のブログをお読みの方はご存知です)の静かな曲を聞いていると、台湾語はロマンティックだなぁと思うけどなぁ・・
台湾:”えー!台湾語は全然ロマンティックじゃないよ。それはリップサービスだ!ロマンティックで美しいのは日本語だけだって!”
私:”そんなことない。”

みんなでキャッキャキャッキャ話していました。(韓国人か韓国の話題が登場しなければ、私のブログは卑猥で汚らわしい話題の物のではなくなります。)

すると一緒に会話に参加していたタイ人の親友と他のタイ人のクラスメイト達数人が、
タイ(ここからは数人です):”タイ語はどんな印象?”
私:”タイ語は本当に音楽みたいで、聞いているだけで眠くなってゆったりとした良い気持ちになる。もちろん良い意味で。”
タイ:”うそー!”
私:”本当。”
タイ:”ねぇ、何か日本の歌歌ってよ。”
私:”どうしていつも教室で日本の歌を歌えとリクエストするの?”
(もちろん私も笑いながら話しています^^)
タイ:”だって日本人の女の子の声はかわいいんだもん。”
私:”アニメみたいってこと?”
タイ:”アニメがどうのこうのじゃなくて、一般的な日本人の女の子達の声は本当にかわいいー。”
私:”いやー。タイ人の女の子達の声には、信じられない位かわいい女の子達がいっぱいいるよ。あのかわいい声は一体どこから出てるの?”
タイ:”嘘だー!ところで、私達が子供の頃のCMなんだけど、タイ企業の日本茶のCMでね、日本語だけでCMをしてたの。タイ人には意味は分からなくてもとにかくかわいくてタイ人から問い合わせが殺到して、タイの企業が慌ててタイ語訳をテロップとして出したの。タイ企業だけどタイ人向けに日本語だけのCM。日本語はかわいいんだー。難しくて挫折したけど・・・ねぇねぇ、日本語で何か話してよー。”
私:”恥ずかしいから嫌だ。”
タイ:”もう、何か話してよー。”
私:”「タイの王様はすごいです。私はタイが大好きです。」”
タイ:”今の分かった!「すごい」と言っているのが分かったー。「すごい」って言葉はクールな日本語だよね。タイのCMでもわざと日本語の「すごい」をそのまま日本語で使ってたもん!全文をタイ語に訳したらどんな意味?”
私:”「タイの王様は偉大で私はタイが大好きです。」と言ったの。”
タイ:”本当に?日本人が私達の王様を偉大だと言ってくれるなんて。もう私達みんな王様のことが大好きでね。偉大だし尊敬してて・・・それにねそれにね・・・王様と携帯電話のお話もあってね・・・”

王様のお話をすると、老若男女話が止まらなくなるタイ人の方々^^

タイ:”「私は日本が大好きです。」と日本語で発音指導して!”
台湾:”私は指導無しで日本語で言えるもん。「私は日本が大好きです。私は○○です。こんにちは。私は台湾人です。」合ってるでしょ?”
私:”「私は台湾が大好きです。」”と台湾語で私は返事をしました。
台湾:”おおお!○○が台湾語の基礎を話せると分かってはいるけど嬉しい!”
タイ:”何?何?日本語でどう言うの?「私は日本が大ちゅきです。」これで良い?合ってる?”
私:”「大好き」”
タイ:”「大しゅき」”
私:違う違う。「大好き」
タイ:あー、もう。日本語は難しい!

みんなで本当にキャッキャヤッキャ言って女の子だけで盛り上がっていました。日本では報道されない愛される日本語です。

すると会話に参加していた中国人のクラスメイト達が、
中国(ここからは数人です):”○○は、「中国が大好き。」と言えるの?^^;”
私:”・・・言えない・・・^^;”
中国:”あー!やっぱり・・・でも仕方ないよ・・・”
私:”ごめん・・・「日本が大好き。」と言えるの?”
中国:”うん。”(即答だった。)
私:”・・・外国に出て真実を知ったんでしょ?^^;”
中国:”大きな声では言えないけど、そう・・・。ところで、最初の方に日本人の女の子の声の話をしてたけど、日本人の女の子の声はなんであんなにかわいいの?指導して。”
私:”指導してって・・・”
中国:”だって、日本人の女の子の声はとても女の子らしくてかわいいもん。”
台湾/タイ/中国:”そうそう。先ず、声のキーが高いでしょ。響きが優しいでしょ。とにかくかわいいくて日本語の響きもかわいい。”

そこで台湾人の男の子のクラスメイトが登場しました。
”何を盛り上がってるんだ?”
”せっかく日本人の女の子と盛り上がってるんだから男の子は入らないでよ!”
と台湾人の女の子が言ったので、
”ひどいよ!”
”○○○(その台湾の男の子の名前です)が変なことを言って、台湾の印象が悪くなったらどうするのよ!せっかく日本人の女の子と話してるんだから私達と日本人の女の子の中に入らないでよ!”
”ひどすぎるよ!俺が何をしたって言うんだT_T”
----------

最後の台湾人の男の子のクラスメイトは本当に可哀相でしたが(^^;そのことは真面目には捉えないでくださいね。みんなで笑ってましたので。意外と他にもいるんです。”日本人の女の子と過ごしているのに男の子は邪魔をしないで。”と言う女の子のクラスメイト達が・・・)、ここからは真面目に申し上げますと、実は中国人のクラスメイト達でさえ、私という「日本人」女性が、その方々を通してそれぞれの方々の母国(台湾/タイ/中国等その他の国々)を嫌いにならないかどうか?とのことを本当に気にしてくれています。それは本当に申し訳ないほどで、どうしてそこまでの気持ちを持ってくれるのだろうか?と疑問に思うこともあるほどです(中国に関しては嫌いにならないのは無理ですが・・・はっきりと言ってあります。)韓国人のように男性も女性も、”日本人女性は韓国人男性に夢中で・・・”等、韓国のように捏造であっても自国の男性を持ち上げて押し付けてくる等は一切ありません。通常はそちらの方が普通なのでしょうが、他国の友人達を通しても、韓国人とは大変な奇妙な方々であると実感します。

こちらのブログを書かせていただく時には、性的な話題である内容が内容なことから大変真面目な文体で書くことがほとんどですが、通常は私も教室でみんなと年相応にほのぼのと過ごしております。そのほのぼのさはありえない程のほのぼのさです。どれ位みんなとほのぼのとしているかと言いますと、美しいビーチでただ寝転がっているだけの精神状態位の穏やかな気持ちにほのぼのさが加わったものです。このことを国と国にも置き換えてみられてください。韓国に関わらなければ、日本はきっと世界の多くの国々とほのぼのとしているでしょう(韓国だけではなく、共産党政権崩壊までは中国は除く。)

私がタイに来て初めての休暇の時のお話を現在下書きで書いています。母がタイに遊びに来た時のことです。それを書こうと思った理由は、その旅の最後にタイ人の親友の男の子であるクラスメイトの方から、
”僕は日本人の方にしていただいた親切を一生忘れません。”
と一生懸命慣れない日本語で書かれてあるお手紙をいただいたからです。結論から申し上げますと親切にしていただいたのは私達だったのですが・・・そちらのお話で皆様に何かを感じていただきながらお読みいただければと思っております。
----------

では冒頭のコンビニのお話に戻りますが、○○時代がまるで日本人女性のように韓国によってプロモーションをされていた広告等は皆様ご存知のことだと思います。また家電でも皆様ご存知の通りで、富士山や力士の方を広告の一部として使用する等です。その他にも、”日本で大人気!”とのプロモーションの方法です。それは皆様ご存知の通りです。韓国人女性が外国で日本人名を名乗り売春をすることもです。日本名を名乗る売春については、韓国人女性では高く売れずに人気が無い・どのような分野でも日本を汚してやるとの思想が混じっていると思います。ただ最近はオンラインで情報が拡散されますので、安価で何でもありとアピールできる韓国人名を名乗ることも増えたようです。

留学先にいた韓国人男性とその周りの韓国人男性から正直に言われた、いつもの「アダルトビデオ以外」の日本人女性についての過去に書いたお話の1つを覚えていらっしゃいますか?
”日本人女性と初めて間近に接して、韓国人女性と違い日本人女性の声のかわいらしさに大変驚いた。また、韓国人女性と比べると全てが小さくかわいらしく大変女性らしく愛らしい。”
です。何度も書いておりますが私は本当に不細工であり、とてもじゃありませんが小さくてかわいい等と呼ばれる容姿ではありません。愛らしいどころか憎たらしいです。本当に私がそこまでかわいいのであればモデルさんにでもなれるはずですしスカウトもあるでしょう。でも事実としてなれる容姿ではありませんので誰にも相手にされません。何を申し上げたいのかお分かりですよね?日本では不細工である私が韓国人にとってはかわいいと言われる奇跡です。声についても一般的な日本人女性と同じ声です。何等特別ではありません。(言葉使いは悪いですが、自分自身のことなので「不細工」とはっきりと書かせていただきます。)

タイのコンビニではなくても良いのですが、自分の生活環境から「タイのコンビニ」と限定して話しますが、コンビニに入った途端に流れてくるタイ人の方々もうんざりの(タイ人の友人達はうんざりどころか嫌いと言ってますが)韓流の音楽。韓流の音楽を全く聞いたことがない私はコンビニで韓流の音楽を聞きます。その時に韓国語であることから韓流であろうと想像します。日本を長い時間離れていることや、上記の今回の私と私の友人達の会話から等(ご紹介したのはたった1回の会話のみで、まだまだ何回も日本人女性の声についてのお話はあります。)、その韓流の女性グループや女性歌手の方が歌っていらっしゃるそのお声をお聞きすると、一般的な韓国人女性の声とは全く違う、外国人も日本人女性?と想像する、大変高くかわいらしい声で日本人女性のようだなと感じます。私が感じるのではなく、外国人の方がそのように感じることに重点を置いて想像してみられてください。外国人の方がお聞きになると、”日本人女性のグループかな?”と思うことも多々あると思います。

”日本人女性の声はかわいい。”
(私のブログではありますが、アダルト的なことは一切お忘れになって、外国人女性もそのように話していることに今回は重点を置かれてください。)となれば、

--”私達は「声」も、日本の「方」から来ました。外国人の皆さん、皆さんが想像する日本人女性のかわいらしい声と韓国人女性の声も一緒ですよー。韓国のアイドルも日本のアイドルと同じでかわいいですよー。”--

で音楽も売る。本当に様々なことで日本は韓国からストーカーされているな・・・と思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人女性です。昨日のニュースで拝見しましたが、韓国人女性による売春がNYで摘発されましたよね。韓国人女性が関わるアメリカの日常の光景です。その中でセレブが顧客としていらっしゃるとのことですが、そのような表現方法は韓国人の常套手段です。過去にも何回か書いておりますが、”俺達の韓国人女性は高級コールガールで高いからアメリカの政治家も夢中で・・・”等の捏造はよく書かれています。以前書いた通りです。自国の女性が売春婦として逮捕されたとの事実を隠せない時は、”我が国の女性は大変高値で取り引きをされセレブじゃないと買えないから・・・”と捏造してでも慰めます。世界中で自国の女性が好き勝手に自らの意思で安価で何でもありの売春をなさって、各国にとって迷惑な存在として逮捕される・・・しかし過去では従軍慰安婦であり売春婦ではないと捏造で主張する韓国。下手なお笑いより面白いですね。私は性風俗のことはよく分かりませんが、ニュースに掲載されていたあの値段で高いのですか?よくお聞きする本当のセレブが利用する高級なそのようなお店の価格と比べ物にならないほど安く、女性の私でさえどのように考えても安価だと思うのですが・・・それとも、韓国の新聞等内の幻想内では先進国で裕福な韓国ですが、実際は貧しい韓国人にとってはその価格が大変高いと感じるほどなのか・・・


今回はちょっとふざけてみます。エントリー内で日本語の「すごい」が登場しましたが、もしそれが韓国語であれば韓国はどう報道するか?私が書いてみました。

タイでも韓流熱風が吹いている。その熱風は大荒れでタイ人の生活を直撃している。韓流大荒れ熱風だ。タイのCMを見てみよう。韓国語で「すごい」との意味の単語がそのまま韓国語で使用されている。それはタイ人の韓国への憧れを表している。自国の製品をアピールする為に韓国語で「すごい」とそのまま表現することで、韓国はすごいとタイ人は言っているのだ。そしてそこにはタイ人の劣等感もある。韓国語を使用して自国の製品をアピールする劣等感だ。またタイ人の韓国への嫉妬も含まれている。自国の製品を韓国語でアピールすることで、韓国には負けませんと嫉妬して宣言していることでもあるのだ。その上それは、タイは日本に対して、”韓国は日本より「すごい」です。”と宣言していることとなり、日本はまた世界中で韓国に負けている。韓流大荒れ熱風がタイも直撃し、その大荒れ熱風でタイ人が倒れることがなければ良いが・・・いや、倒れているのかもしれない。ここタイでも、タイ人女性は韓国人男性に夢中で韓流スターに「傾」斜している。であれば倒れているのと同じだ。最近筆者はバンコクで信じられない経験をした。BTS内で横に座ったタイ人女性から、”韓国人男性ですか?生まれ変わったら韓国人男性と結婚したいんです。キムチの作り方を教えて欲しい。もし今キムチを持っているならここで食べさせて欲しい。”と突然言われたのだ。そこで筆者はタイで有名な韓国語で、”キムチに関して「すごい」勉強家ですね。”と言った。そうすると、”「すごい」のは韓国です。”と言い返され、車内にいたタイ人全員が韓流スターのダンスを踊りながら韓国の歌を韓国語で歌い始めて、「韓国はすごい」と筆者に向かって一斉に叫び始めた。韓流大荒れ熱風のタイ。韓国に憧れ嫉妬し劣等感を持つタイ。タイ人女性はタイ人男性を捨てた為、たくましくて優しい韓国人男性がタイ人女性にも狙われている「すごい」状況が日本と同じようにここタイでも出来上がっている。(○○日報バンコク支社・キム何とか。)

あたりで記事を書きそうなのですがいかがでしょうか?韓国の報道はいつもこのような感じなので、上記のような文章を書くことができるようになってしまいました。ほとんどは本当に書いてますよね。

タグ : タイでの韓流

私のブログにも韓流ブームは来ませんでした。

2012/09/22 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか?日本では秋の夜長の季節。麗しく読書でもなさっていらっしゃいますか?

こちらは皆様ご存知の有名写真で、”当店には韓流ブームは来ませんでした。”です。
当店には韓流ブームは来ませんでした。

以前から私のブログをお読みくださっている方はご存知なのですが、私のブログは韓流スターランキングにあります。韓流に好意的なことを書いていないのに、韓流スターランキング1位であることは何か裏があるから迷惑との事実無根の脅迫が以前ありました。一体どうやって単なる一般人の私がランキングを操作するんですか?その後のことについては今ではもう書けないこととなっております。日本社会とは大変恐ろしい。以前からお読みくださっている皆様はご存知のことです。

そこで昨日なんですが、韓国のsweetheartで世界で大人気のサイさんのことについて、タイトルを、”韓国のアイドルサイさん。”と題し、わざわざ1エントリーをサイさんだけの話題で韓流スターランキングらしくエントリーしました。パロディも世界的人気とお聞きしていたし、サイさんのことをお書きしたらもしかしたら彼のyoutubeのように1億以上か忘れたけど、世界と日本が夢中な韓国大人気の韓流効果で彼のエントリーであれば、拍手数も1日でもしかしたら1億かもしれない。しかも韓流スターサイさんの話題です。私のブログで一番の大人気エントリーとなるだろうと思いました。

でも結果は違いました。エントリーして1日経ちました。結果は残念なことに、ある一定の人数の方が私のブログをお読みくださるようになった過去数ヶ月のエントリー毎の拍手数と比べて、エントリー後24時間経過で頂いた、一番最低の拍手数のエントリーとなりました。(現時点で73拍手)なぜでしょうか?

私のブログにも韓流ブームは来ませんでした。世界と日本が韓国に夢中だと信じさせられていたのに。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、本当の韓流です。


もちろんイヤ○で書いているのはお分かりですよね?:P:P 皆様、thx ^^V ^^V ^^V 

タグ : 本当の韓流

韓国のアイドルサイさん。

2012/09/21 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓国の大人気アイドルのスター?よく分からないのですが世界で大人気とのことです。私のブログは韓流スターランキングにありまして、韓流スターのことを記事にするのも大切なことなんです。

それで韓国のsweetheart、サイさんの今大人気の歌を検索したのですが、下でご紹介している動画のこちらですか?

サイさんという韓国のアイドルスターで、アメリカのサイト等で検索すると、”Open Condom Style”という言葉がよく出ます。これが曲のタイトルだとは思うのですが・・・:P:P

曲をお聞きになりたくないお気持ちは分かるのですが騙されたと思ってご覧になってみてください。こちらは真面目におもしろかったです。とても下品ですが、こちらのような映像が世界で大人気の韓国人にぴったりだと思うんです。ですのでご紹介しました。

この様な方が本物の韓国人スターで間違いないです。整形も多分されてませよね?この様な下品な感じが韓国にはよくお似合いですね。この前日本のページでチラッと読んだのですが、韓国ソースによると、私達日本人は洗練された美しい韓流アイドルが好きなので日本ではサイ氏の曲はあまり人気ではないそうです。無理して整形して無理して日本語等で歌って、”私達先進国の美男美女にに憧れて!”とアピールして拒絶されるよりも、サイさんのような韓国人としての自然体でアピールされた方が良いと思うのですが・・・

動画のキャプチャされている部分がこのような画像ですので、正直なところご紹介は迷ったんです。でも最近韓国は大変気取っていらっしゃいますので、売春婦国家にはちょうど良いではないかと思いました。従軍慰安婦恫喝外交に大変頭に来ておりますので・・・(追記:ご紹介致しておりました動画のキャプチャと動画のアドレスは、現在は削除致しました。)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、サイ氏です。

タグ : サイ氏

"SBS K-Pop Super Concert in America Has Been Postponed."とのことです。

2012/09/12 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

今日はこれだけしか書けなくて申し訳ないのですが、SBS K-Pop Super Concert in Americaも延期とアナウンスされ返金となっていました。いつも理由を述べずに延期と発表されますが事実上の中止です。ご存知でした?私も初めて知りました。私のブログは韓流スターランキングにあるのできちんと韓流についてお伝えするのが義務なんです。日本のマスコミはこのような韓流情報は流さないので・・・今年8月12日に開催予定だったようです。クリックしてください。SBS K-Pop Super Concert in America Has Been Postponed とのことで、韓国ポップファンの為のページだそうです。

おかしいな・・・国家ブランド委員会の韓流予算は増加しているはずなのに・・・

日本のマスコミによるとアメリカでも韓流は大人気で、確かイギリスでもでしたよね?特にヨーロッパの女性は韓国のbig bang等の男性アイドルに夢中だと・・・なのに何故ロンドンオリンピックの開会式では、出演したアイドルはbig bang等ではなくて、one directionだったの?変なの。ロンドンオリンピックは世界を夢中にしている韓国芸能人を出演させなかったなんて、ひどいです。:P:P:P:P:P 韓国人や在日韓国人から日本人女性は、”ビッグバンに夢中なんだろ?”と言われている私達日本人女性・・・”one directionに夢中なんだろ?”なら言われても良いけど・・・”ビッグバンに夢中なんだろ?”って・・・絶対に嫌だ。写真を見たけど、ビッグバンはクールじゃないもん。タイ人女優の友達もビッグバンにインタビューの仕事の後の感想が、”別に。何も思わなかった。何の印象も無い。”だったし・・・

もう一つ韓流ニュースです。クリックしてください。トロントインターナショナルフィルムフェスティバルより、韓国女優のペ・ドゥナさんという方です。

最後にもう一つ韓流ニュースです。サイさんというこれぞ韓国の方!という方が今大人気だそうです。それでそのダンスを真似していらっしゃる韓国人女性(元キーセン?ジョークです。)の動画が大変な人気になっているとのことです。ヘラルド経済ニュースより。クリックしてください。写真を見るだけで十分なページです。

それと、せっかくなので韓国旅行厳選!情報も^^以前ご紹介した韓国が誇る観光名所済州島より。love landだそうです。もし宜しければクリックなさってください。韓国にもきちんとこのように観光名所はあります。観光する場所はこのように一応あります。何も観光する場所が無い国ではないんです・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、本当の韓流です。

ところで・・・

昨今の韓国関係のニュースでは本当に怒りが沸くことばかりで、それに対する日本の姿勢にも絶望するばかりです。今回のエントリーのようにどうでも良いバカなことを考えないと、何だか辛いだけだな・・・と思いまして・・・本日エントリーした韓流情報なんて正直どうでも良いんです。ただ韓流を通しての日本での洗脳活動等に関して真面目に考えることは引き続き必要なことだとは思いますが、皆様はいかが思われますか?

あるブログを拝読しておりましたらそちらのコメント欄で、”拡散したいことを一つのテンプレートにまとめて、どのブログでもその同じテンプレートを拡散するのはどうだろう?”と書いていらっしゃったのですが、とても良いアイディアだなと思いました。

日本に帰国したらたとえ私一人でも、駅の近くで韓国の性の危険性を訴えるビラを一枚一枚、女性の皆様に説明してお渡ししたいのですが、私が単なる一人の女性から駅で声をかけられてビラを渡される立場なら?と考えると、単なる怪しい宗教の勧誘かキャッチセールスと思ってしまう可能性が大きいと思うので、拡散とは本当に難しいですね。私位の年齢=大学生ですが、確かに韓国の危険性に完全に無防備な方は多いです。この前日本に帰った時に友人の友人と話をしたのですが、きちんと韓国の危険性について真摯に話を聞いてくれました。もっと良い拡散の方法は無いものでしょうか?私も本当はこちらのブログのコメント欄を開放させていただきたいんです。でもどうしても無理ですね。悲しい・・・

先日在日韓国人による日本人の洗脳方法というビデオを私も見たのですが、最近色々と物思いにふけってしまって、今はまさに日本を守る瀬戸際ではないかと思ってしまいます。現在、日本人男性が書かれているとても大好きな二つの政治ブログがありまして、素敵だなー・・・と思っていつも拝読しています。何と言ったら良いのか、どのような方が書いていらっしゃるのかな?と憧れてしまいます。その様な感情を憧れというのであって、”日本人女性は韓国人男性に夢中!”とは本当に一体何のことだろうか?

(続きを読むと表示されますが、追記はありません。今回のエントリーでは何故かその様に表示されてしまいます。)

続きを読む

タグ : アメリカ

”Naughty Korea”・・・

2012/09/08 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

今友人と一緒に宿題をしているのですけど、二人で笑ってしまったのでご紹介です。本当はもっときちんとしたエントリーを書きたいのですけど未だ勉強が忙しくて。

今更なんですけどご存知ない方の為にご紹介です。こちらこそ、”ユーモアのセンス”ですね。私はオーストラリアのことは一切分からないのですが、コメント欄を拝読していると、オーストラリアのフリーペーパーでの記載とのことです。
How Australian Newspaper distinguishes between North Korea and South Korea(オーストラリアの新聞は北朝鮮と韓国をどのように区別するか?)と題し・・・クリックしてください。

ロンドンオリンピックのメダル数(その当時でロンドンオリンピック真っ最中です。)のメダル獲得数の紹介で、中国・アメリカ・フランス・・・と順位通りに紹介される中、north koreaとsouth koreaの国名だけが、”Nice Korea”か”Naughty Korea(おバカなkoreaさん。)”
となっています。韓国については政治・経済で真面目に語らなければならないのは十分に分かってはいるのですが、昨日のエントリーでも書きましたがやはりお笑いとしてもおもしろい国ではありますね。

●”日本では電車の中にも多くの忍者がいますか?”と本当に多くの国の方々から聞かれた日本人の私(ニコニコとして。):”忍者?今の日本にはいないよー。”
●”タイでは象に乗って通学しますか?”とヨーロッパで本当に聞かれたタイ人の友人(ニコニコとして。):”象では通学しないよー。”
●”カンフーの挨拶?が日常の挨拶か?”と本当に聞かれた台湾人の友人(ニコニコとして。):”それは昔のことだよー。”
●”ムーミンと住んでいるのか?”と本当に聞かれたあのフィンランド人の友人(ニコニコとして。):”そうだったら良いね。”
その他もたくさんありますが、韓国人は北朝鮮がNaughty Koreaと書かれたことに本気で怒ったんですね。英語のソースで見ましたけど、”失礼だ!”と・・・韓国のことはnice koreaと書いてくれているのに(niceと本気で捉えたらの話ですけども^^;)。

全く会話もおもしろくない。冗談も通じない。韓国人男性が退屈でつまらないのと同じで、韓国という国自体も本当に退屈でつまらない。ユーモアのセンスもお分かりにならない。

中国は宗主国として韓国をきちんと引き取るべきだというご意見もありますので、それを中国人のクラスメイト達に伝えると彼ら・彼女らが、
”要らないよ・・・孔子は韓国人なんだよ。知ってた?”
と遠い目をしていつも言っています。人はあんなにも遠い目をすることができるのだなぁ・・・。やはり孔子のことを一番に言うんですよね。

タイ人のクラスメイト達の中には、
”俺達タイ人の祖先も韓国人だと言われた!”
と大爆笑しながら言っている男子生徒もいるし・・・そしてその周りのタイ人のみんなが韓国のことでくすくすと笑って・・・

韓国は捏造して起源を主張すればするほどくすくすと笑われているのに・・・韓国は気づいていらっしゃらないのだろうか?大爆笑されるならまだしもくすくすと笑われるって・・・

本当に皆様を教室にご招待したいです。以前も書きましたが、韓国のことについて授業中に話す時はみんなの結論が本気で、”未だ人間じゃないからあんなことを言う。”とよくなることがあります。その後は大爆笑になるんですけど。

あらゆる国の教授の中で韓国のことを授業中に話される方はいらっしゃいません。北朝鮮の話題はあります。韓国のことが話題となる時は生徒の方から、”何で韓国はあんななの?(あんななんだ?)”と質問があって、教授が適当に(どーでもいーやというお顔をされてます。)生徒達に議論させます。
”日本人にあんなことを言うなんて人間じゃない!(津波の後のことです。)”・”いつもコピー!”・”歴史が捏造!”・”戦争になったら国連やアメリカに頼るんだよ!下に見ている私達(俺達)東南アジアの国々にも頼るの!”・”整形なのに憧れろと言うの!”等々・・・
滅茶苦茶です。真面目に勉強しているように見えても20歳そこそこだから、授業中にちょっとでも脱線するとこうなります。

韓国によると、”世界中が韓国に憧れている!”と・・・私の胸はとても切なくなります・・・事実を知っているから。

世界一嫌われている国が韓国になっていたから、韓国の全国紙が日本が世界一嫌われている国となるように韓国人に投票を呼びかけて日本が一番嫌われている国となった。(ほんの昨日か本日のソースです。ネット上に溢れています。)全国紙で記事を書くということは韓国人の大人の男性が書かれているのですよね?大人でしかも男性なのにそんなことをなさるなんて、さすが韓国人男性だなぁ・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、オーストラリアでの韓流です。

オーストラリアとは全然関係無いのですけど、こちらは本当にあったんですね。韓国旅行の名物料理なのかな?
クリックしてください。韓国のpoop breadとのことです。韓国にもきちんと名物料理があるんです。何もないわけじゃないんです・・・

タグ : オーストラリア poop bread

タイでの韓流スター。

2012/09/08 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

以前拍手コメントを開放させていただいていた時のことなのですが(懐かしいT_T)、韓流スターの方は何気にお笑いを提供してくださると違った意味で和気藹々となったことがあります。今でも忘れられないのは、”チワワ系アイドル”についてです。要はそのネーミングセンスです。どちらの韓国のグループだったかはもはや忘れました。今でも、HN:カー様とさせていただいた楽しいやりとりと共に思い出し笑ってしまいます。カー様が懐かしいですT_T

クリックしてください。多くの方がご存知かとは思いますが、korean big 5 in bkkが無期延期となりました。タイの様々なサイトを見ると、「皆様の要望で開かれます!」と中止となる前は大々的に告知をしていたようですけど・・・

でも実は今年4月に、韓流スター総出演のkorean music wave in bkk 2012が開催されました。日本でも、”アジアでも大人気!”といつものように報道されましたでしょうか?

そちらの会場となったラジャマンガラ国立競技場を使うことは、韓流スターのどさ回り(昔の言葉でそのような言葉があると教えてもらいました。ぴったりだよと。)での御用達だろうか?と思ってはいるのですが、タイ人のクラスメイトによると、”むかーしも、どさ回りみたいな感じでそのスタジアムに韓流スターの方々が来てたよ。”と言ってました。

ラジャマンガラ国立競技場は、スワンナプームエアポート(NEW BKK INT`L AIRPORT)からも近く、都心部から直通のバス/タクシー・都心部からエアポートリンクに乗りフアマーク駅で降りてタクシー等々どの様な方法でも行くことができます。

チケットが高いからチケットが売れなかったと言い訳をされる方がいらっしゃいますが、違います。バンコクで開催される外国人の方のライブのお値段はそんなものですし、バンコクにはどれだけの豊かなタイ人の方々がいらっしゃるか・・・都合の悪い時だけは、”タイ人の方々のお給料から考えるとチケットは高くて・・・”でも都合良い時は、”タイ人のハイソの方々が韓流に夢中で・・・”

korean music wave in bkk 2012 から多くの写真が掲載されています。クリックしてください。
6番目の写真で、”韓国デリヘルみたい・・・”と笑いました。
9番目の写真で、何だか大笑いしました。
その後からは、もうどうでもよくなりました。

間違いなく韓流スターと呼ばれる方々の総出演と言っても過言ではなかったと思います。タイ人の皆様が夢中なはずの韓流。↓こちらの写真も掲載されていました。どうしていつもいつもチケットが売り切れ!と見栄を張るのだろう・・・たった一枚の写真でもこれだから・・・
korean music festival in bkk 2012
こちらはステージ前の一番良い席です。ステージ上に韓流スターの方々が立っていらっしゃいます。タイの場合はかなり大きいスタジアムでライブが開催されてもステージ前は座席が準備されていません。それでもこれです。私はある外国の方のライブにバンコクで行ったことがあって同じような感じの会場でしたが、いくらステージ前に観客の方々がかたまっても満員だと写真のようにこのようにスペースは空きません。
koeran music festival in bkk 2012 2

日本は夜中ですね。では皆様、良い夢を・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。

タグ : タイでの韓流

タイ人の皆様も夢中と言われている○○時代。

2012/09/05 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

タイ人のクラスメイト達が男女関係なく、”○○時代は整形サイボーグなのに、タイ人に対して憧れろ!と思ってるんだよ。”とバカにしていつも言っているから、なにげなーくタイのページを見ていたら・・・

あの写真には続きというかその他にもあったのか・・・タイのページからです。
クリックしてください。この時で既に整形済みのはずだけど、整形前?もう分からない・・・○○時代の皆様。

韓国デリヘルの韓国人女性売春婦の方々の方が、同じ様に整形後とはいえきれいかも・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、○○時代です。

タグ : タイでの韓流

消防車。

2012/07/06 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

クリックしてください。笑韓ブログ様より、”国際的な恥カンボジアからゾウ寄贈の代わりに消防車を送る計画……故障…ゾウの導入もなくなる”

下の写真は私がプノンペンで撮ったのですが私のカメラではなく知人のカメラで撮影したものです。プノンペン市内のある消防署にある消防車です。立派です。廃車同等になった物を韓国から寄付されなくても大丈夫だと思います。カンボジア外務省超高官の友人も、”消防車等のインフラは日本からの寄付のおかげ等でしっかりとしてるから・・・”と当時説明してました・・・
cambodia1.jpg

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、消防車です。

タグ : 消防車

日韓友好団体。

2012/06/11 (月)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓国人男性と韓国人女性が日本のことでよく言う合うことの一つをご存知ですか?

”俺達が日本のアダルトビデオを見て日本人女性と性交渉したいと思って何が悪い?お前達(韓国人女性)だって、韓国ドラマをバカみたいに見て御曹司との結婚に憧れているじゃないか!”
”私達が外国人男性と恋愛して何が悪いのよ!あんた達(韓国人男性)だって、日本のアダルトビデオをいつも見て日本人女性と性交渉したいといつも言ってるじゃない!”(韓国人女性が外国人男性と交際すると、”俺達の女(性)を盗られた!と、その万年属国の歴史から韓国人男性方が発狂する為。”)

上記は実際に留学先にいる韓国人男性も言っていたし、韓国のネットの世界もちょっとした記事でも上記の台詞はよくあります。あの・・・お願いだから頼んでもないのにこちら(日本人)を見ないで。本当にどんな時にも大迷惑で気持ち悪い。

御曹司・・・韓国人には本当に裕福な方はほとんどいらっしゃらないのだなぁ・・と正直思います。実際御曹司というのは確かに金銭的にはかなりの裕福さですが、別に普通に生きていらっしゃると思います。私の様な一般人と一緒です。恋愛・勉強・仕事に悩む。いわゆる御曹司と言われる方々か本当に歴史ある家柄のご子息方を周りで見ているか見て来ましたが、別に普通だと思います。本当に裕福さということを何も知らない憧れで、韓国人は韓国ドラマを作ってるんだなぁ。可哀想になってくる。

この世の中には本当に色々な世界がありますよね。私なんか別に普通の一般人ですが。私にとっては御曹司なんて雲の上の世界の方々ですが、金銭的な裕福さを除けば別に普通としか経験上思いませんけれども・・・韓国人女性はお得意の売春をしながら御曹司に憧れるのか・・・大変だな・・・お可哀想。

今回ご紹介致します様な記事を拝読する度に思うのですが、私はいつもあることを思い出します。この世の中には本当に色々な世界がありますよね。クリックしてください。笑韓ブログ様より。韓国芸能人に人が集まりすぎて生放送が中止。
”そんなことで生放送を中止にするなんてありえない。生放送を?!生放送だよ!”by タイ人女優の友人より。

日韓友好団体であったりその様な団体というのは日本にたくさんあると思いますが、私はある日韓の交流団体のある方を存じ上げています。その方は日本人の方です。でもやはり少し違います。何と申し上げたら良いのか・・上手く言えないのですが・・・でもその様な団体のある方だからと言って韓国大好きではないんです。その方は嫌いだと仰ってます。

その方のご自宅にお邪魔致しました時に(もちろん奥様からご子息まで在宅されている時にです。)、韓流グッズがすごかったです。要らないけど団体を通じてとにかくもらうから、配りまくってもらってもらうと仰ってました。ただその方のバックグランドには深入りしてはいけないと思っているので・・・この世の中色々な繋がりがありますよね。だから私も存じ上げているわけです。

その方が仰ったのは、
”韓流芸能人で誰か会いたい人がいるのならいつでも会わせてあげるよ。大統領は友達だから電話一本彼にすれば良いから。今電話してあげようか?韓国のどのスターでも良いよ。ペ・ヨンジュン位電話一本。”
”私は韓国芸能人には一切興味ありませんので結構です。”
”そうだろうね。”
おかしな話です。どうして電話一本で大統領命で、韓国芸能人の方が見知らぬ私=彼ら彼女らにとっては見知らぬ一般外国人に命令で会わないといけないの?

このブログでも何回か登場したタイ人の女優の友達に聞いたら、
”うーん・・・タイで言えば総理大臣から電話があって、面識も無い一般の外国人の方に個人的に無理にお会いしないといけないということ?食事をしたり?この国の芸能の世界では考えられないけど・・・”
韓国芸能人のことについてであれば、”動員”するのなんて何てことないと思います。そして韓国芸能人は本当に”国家”の芸能人なんだなと今回登場した男性の言葉から思います。

そちらの男性のご自宅にあったあの韓国芸能人グッズの量はすごかったです。それらを配っていらっしゃるのですから。あれだけの物×何倍もの韓国芸能人グッズを印刷したりするだけで、どれだけ日本でまるで韓国芸能人が大人気です!のこととなっているか・・・彼等の団体が訪韓するだけでどれだけの日本人観光客として韓国でカウントされるか・・・大変な回数の訪問です。

ちなみに、多くの方がご存知かとは思いますが、クリックしてください。U-1速報様から。タイではチケットが余ってるのに韓国では売り切れと報道される。
タイにも在タイ韓国人はたくさんいらっしゃるんですよね。何を申し上げたいかお分かりでしょうか?タイチケットメジャーは私もたまに利用しますが、タイ映画やハリウッド映画そしてもちろん日本の映画の方が、本当に人気の映画だったら見たい時に見られないから予約してまで買うけど・・・容赦なく売り切れです。

タイ人の親友からですが、
”タイの芸能界に整形韓国芸能人の方が入り込む余地は無いよ。今タイでホットなのは、日タイハーフの俳優さん(アイドルの扱い)とその彼女の女優さん(アイドル扱い)だよ。”
とのことです。私はタイでもあまりドラマは見ないので、タイにいながら色々と教えてもらっています。日タイハーフの俳優さんですが、”super hot!”と騒いでました。

タイ人の友人達が韓国のことを笑いながらバカにして話しているのを見る度に私の方が切なくなる。韓国がお可哀想だなと・・・タイ人の皆様が韓国に夢中だと信じていらっしゃるのに・・・
クリックしてください。本当にかわいい(整形無し)の女優さんで、今タイでsuper hotなアイドル扱いの女優さんです^^

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日韓友好団体です。

タグ : 日韓友好団体

タイ人教授の苦悩。

2012/06/07 (木)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

こちらのブログでたまに出てくる、日本をとても愛してくださるタイ人教授がいらっしゃいますが、彼は今苦悩に直面しているとのことです。その苦悩とは何か?それは私からのある分野の質問だとのことです。ではそのある分野とは?韓国のことです。

私達生徒が何を聞こうとどんなことでもいつも速攻で私達からの質問に彼は答えてくださいます。政治・経済・歴史・・・どの国のことでもどんな内容でも。

でもある時から私が、(日本語か韓国語のソースをネットでお見せして私が訳します。)
”教授、どうして韓国人はタイ人の方々が韓国に嫉妬していると思っているのですか?韓国は先進国でサムスンがあるからタイ人の皆様が妬んでいると。ソースはこれです。”
”サムスンに憧れる?そんなの世界で話題になったこともない!”
”でも韓国人がそう言ってます。”
”・・・”

教授は答えられなくて涙目でいらっしゃいました。彼のアメリカで長年受けてきた彼の教育の歴史・彼の世界中での学会出席の歴史・彼の国際会議出席の歴史・・・全てを思い出しても何故韓国人がそのようなことを言っているのか答えられなかったのです。何故ならそんなことは嘘だから彼も情報を持っていないのです。

”教授、どうして韓国人は台湾人の方々が韓国に嫉妬していて、台湾は韓国の下だと韓国は思っているのですか?ソースはこれです。”
”韓国が他国を見下すことができるのか?”
”韓国人がそう言ってます。”
”多分何か勘違いしているんじゃ・・・”
教授は答えられなくてまたまた涙目でいらっしゃいました。

”教授、どうして韓国人は、韓国の○○時代にアメリカ人の皆様も夢中だと思っているのですか?ソースはこれです。”
”○○時代とは何だ?”
”韓国の女性グループです。”
”タイでもあの整形で有名な?”
”はい。”
”アメリカが韓国に夢中だって?!そんなこと聞いたこともない!”
”でも韓国の新聞等がそう伝えています。”
”僕はアメリカが第二の祖国みたいなものだけどそんなこと聞いたこともない。”
教授は答えられなくてまたまたまた涙目でいらっしゃいました。

”教授、どうして韓国人は、タイ人の皆様の祖先も韓国人と思っているのですか?ソースはこれです。”
”それは知ってる。いつも韓国人はそう言うから。”
教授のお顔がひきつってました。

”教授、どうして韓国人はご自身のことを美男子と美少女と思っているのですか?ソースはこれです。”
”韓国人といえば整形だと有名だが・・・美の基準が違うのだろう。”
教授が愛想笑いをされていました。

”教授、どうして韓国人は世界中が韓国に憧れていると思っているのですか?ソースはこれです。”
”何?韓国の新聞?これを訳したらそう書いてあるの?”
”はい。”
”どうしてですか?”
”空想の物語だろう・・・”
”いえ。新聞が大真面目に書いているんです。世界中が韓国に憧れているんです。教授も憧れているんですよね?”
”僕も韓国に憧れていることになっているのか?”
”はい。私は日本人女性なので韓国人男性に夢中とされています。教授もご存知の通りです。”
”何で僕が韓国に夢中になるんだ?”
”知りません。韓国に聞いてください。”
”・・・”

”ネトウヨ”はネット上だけで発言すると言われるので、私はいつも授業中にプレゼンもするし教授にこの様に直接聞いています。何故なら世界の学会と国際会議をご存知の何でもご存知の教授です。何故世界中が韓国に夢中なのか教授ならご存知のはずです。世界をご存知の教授にお聞きすれば私が論理的に世界中が韓国に夢中でないと証明できると思ったんです。

そしてある時・・・
”教授。”
”ん?”
”かん・・・”
と、”かん・・・”とだけ言った瞬間に、教授の目がただ私を見つめ瞬きを止め口が斜めに上がってひきつりました。
”またあの意味不明な韓国発のソースのこと?僕達が何も知らない韓国に世界中が夢中の?”
”はい。”
その瞬間教授は引き出しを開けられました。そして10種類のサプリメントを取り出しその10種類のサプリを一気に飲まれました。
”正直ストレスなんだ。どうしても韓国に世界中が夢中ということを理解できないんだ。聞いたこともないから。だからサプリを飲んで自分を落ち着ける必要がある。どうやって思い出しても世界中が韓国に夢中だというソースが僕の中にないんだ。”
教授は本当に涙目になっていらっしゃいました。

その後私は韓国のことを聞くことは一切止めました。何故なら教授のお体が大切だからです。

想像なさってください。韓国に世界中が夢中という韓国発の記事を見せられ、涙目で完璧に固まってしまっていらっしゃる大人の教授。それでも一生懸命私という生徒からの質問に答えようとしてくださった教授の努力・・・私がネトウヨと言われない為に・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、HN:たな様より、”あっ、大韓男児って一般の韓国人男性のことじゃなくて、アイドルのことだったんですね!管理人さんの韓流情報がなければ間違って覚えたまんまでした☆”
私のブログが韓流情報でお役に立てました!でも・・・たな様、グループ名は大韓男児じゃなくて大国男児です・・・^^;

タグ : タイ人教授

フランス!

2012/05/18 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

パリ・・・

私はオードリー・ヘップバーンのパリの恋人という映画が大好きです。とっても昔の映画ですが、彼女についてはあらゆる世代の女性が一度は夢中になったことがあるのではないでしょうか?未だにファッションアイコンでもありますよね?

韓国人に言わせると、日本人女性は韓国に夢中とのことですが私は夢中じゃないです。どうせ夢中にならないといけないならパリの方が良い・・・食事も美味しそうですよね。韓国に夢中と言われるのは日本人としての自分の名誉が汚されている様に感じる。

皆様ご存知でしょうがフランスも韓国に夢中ですよね。(韓国発のソースによる。)食事に関してもフランス人の皆様があの臭いキムチがあり韓食に夢中でどうのこうの。(韓国発のソースによる。)ソースはご紹介しなくても皆様の方がご存知だと思います。別に良いと思います。韓国人がフランス人の皆様が韓食(キムチ)に夢中と思いたいのなら。

最近父と電話でフランスの話をしていたのですが、その中で、
”パリの味・増井和子氏著/丸山洋平氏(写真)・文春文庫ビジュアル版・1988年8月発行
という、父が大昔に買った本を出して電話口で話していた様です。

ジョエル・ロビュション氏のお話が出てくるのですがそのお話がすごく素敵なんです。その当時三つ星レストランとなる少し前だったそうです。

P.26~P.27より引用。(もちろんその当時の昔のことです。)
”料理は、目・耳・口・鼻・触ー五感のすべてです。こんな職業がほかにあるでしょうか。”
”四十歳になったら、あなたは<三ツ星>をもらうでしょう。”
”そう思いますか?”
”賭けませんか、シャンパンを一本。”
私の申し出を彼は微笑みでうけた。

いつもご紹介する韓国人男性の会話(24時間アダルトビデオのことのみ)と違って素敵な会話・・・たまには私のブログも美しい言葉が必要でして。韓国が絡まなかったらこんなに美しいことを書けるなんて・・・

ジョエル・ロビュションは一年に四回メニューをかえる。自宅の書斎にこもり一時間くらい机に向って集中する。旬のもの、新しい材料、いままで作られたことのない料理。そしてまずは味、つぎに盛り方を決める。ここの素材のクラシックな知識が創作のベースになる。トマトの味とはなにか。りんごの味。鱈の味。シャンピニオンの味。鴨の肉汁の味。ケチャップの味。マヨネーズ・ソースの味。素材の味は、絵描きにおける色だ。絵描きが色を知っているのとおなじではないか、とジョエル・ロビュションはいう。

引用終わり。

ジョエル・ロビュション氏も韓食(キムチ)に夢中でいらっしゃるのでしょうか?

以前も書きましたが、留学先にいる韓国人やその周りにいる韓国人は、和食で”出汁をとる”というプロセスがあることにとても驚き感動していました。

なのにフランス人の方々も、韓国人が言う様に、やっぱり韓国に夢中なのかな・・・

「料理は、目・耳・口・鼻・触ー五感のすべてです」とのことですので、どのように韓国料理に当てはめましょうか?キムチ-目-赤/キムチ-耳-ペチャクチャ/キムチ-口-臭い味/キムチ-鼻-臭い/キムチ-触-韓国のお嫁さんの辛い作業。キムチを必死で作る。(留学先にいる韓国人男性の話による。)というところでしょうか?

韓国人乗客いっぱいの機内-ひたすらキムチ臭い(異臭)-タイでの経験による。(バンコク・チェンライ線)エールフランス-エコノミーでも、離陸前にすごく良い香りのスプレーをしてくれる。

パリ-フランスのレストランも訪れたくなりますよね。ニューヨークから自家用飛行機で飛んで来られる方々もたくさんいらっしゃいますし。韓国-現在も排泄物から作られたお酒。

どうやってフランス人の皆様が韓国に夢中になるんですか?韓国人は本当に調べてるの?フランスのこと・・・妄想・・・いつもの妄想・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



韓流スター情報。
yuuyuu様より。”日本がとてつもなく高額で放映権を買ったチャングンソクのドラマが、韓国で視聴率5%だそうです。”とのことです。

タグ : フランス

ムーヤンガウリーについて。

2012/04/21 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

ブログエントリー413と統合致しました。クリックしてください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。

タイに昔から溢れる自然な韓国。(捏造・ごり押し無し。)韓国式焼肉。

2012/04/15 (日)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

”日本はアダルトビデオ国家。それだけが誇りの国。日本人男性(お父様方)の夢は娘をアダルトビデオ女優にすること。日本人女性の夢はアダルトビデオ女優。”
と、自国の女性の多くが売春婦であることを棚に上げている韓国や留学先にいる韓国人男性に言われる日々。ならば、その韓国人男性に現実を知っていただこうとある時思いました。性的なことではいつも言い返していたので、他のことでと思いました。何をしたか?食事に招待したんです。食事に招待して何の意味があるの?確かにその通りなんですが・・・ここタイではそれがとても有効だったんです。

もう大分前のことです。

”何回か無理矢理だけど食事に招待してくれたし、今回は私が招待してあげるよ。”
”デヘヘヘヘヘ。とうとう俺に恋に落ちたのか?”
”それは一生無い。韓国式の焼肉がタイでは昔から大人気なの。だから連れて行ってあげる。行ったことある?”
”無い。やはりタイも韓国に昔から夢中か!”
”そうなんじゃない?行きたい?行きたくないなら別に良い。”
”デヘヘヘヘヘ。行くに決まっているだろう。”

そして・・・そのレストランみたいな所に到着しました。

”何でも食べてね。食べ放題だから。あそこに書いてあるでしょ?「98」という数字が見える?その後にタイ語でバーツと書いてある。食べ放題で98バーツと、コンクリートの壁に大きく書いてるでしょ?そしてあの看板には、「韓国式焼肉」と書いてある。タイで本当に一番有名な韓国料理。捏造・国家ブランド委員会の活動無しで昔から誰でも知っている。確かにタイ人の方々が夢中かもよ。”
”こんなのは韓国料理じゃない!韓国料理は美しく世界の憧れだ!日本人も憧れているだろう?そうよく聞く!”
と顔を赤くしてわめいていました。とにかく声が大きいのです。
”まさか!私にとってもこれがまさしく韓国料理だよ。”

では何故彼がわめいたのか解説いたしましょう。確かにタイで広く認識されている韓国式焼肉。日本式の発音でタイ語では、「ムーヤンガウリー」と言います。訳すと「韓国式焼肉」となり、それが韓国式焼肉=韓国No.1代表料理とタイ人の方々には認識されています。

日本の焼肉?以前ご紹介いたしましたが、もちろん高級日本料理の一つという認識です。食べに行ったとかわいく自慢されたり・・・わざわざ「日本式」とは名付けられてはいません。何故ならオリジナルだからです。その他も多少似たようなお料理であれば鉄板焼き等。五つ星ホテルから高級デパートまで、日本式と名付けられていないオリジナルの日本料理としての認識です。だから「ムーヤンガウリー」には韓国式とわざわざ名付けられています。

タイ人の友人達の解説ですと、
1.確かに「ムーヤンガウリー」はタイ全土にある。
2.確かに一番有名な韓国料理と思っている。昔からある。韓国とわざわざ名付けられ韓国のお料理だと自然に認識する唯一の料理。
3.韓国料理に夢中になるタイ人と、タイでは知られていない美しく撮影した韓国料理とそのレストラン?そこに集うタイ人?を撮影して、様々な紹介を韓国が対外向けか韓国内用にしているようだがそんなのほとんどプロパガンダじゃない?韓国料理に夢中って・・・そういうのは一体タイのどこで撮影してるの?笑える。食器も変だし。
4.「ムーヤンガウリー」が人気の理由?大変庶民的で貧困層でも簡単に行けるから。(タイ人の友人達は貧困層と言われる方々をバカにしているのでは一切ありません。そんなことを言う様な友人達では一切ありません。あまりに韓国が、「憧れの先進国韓国にタイ人の方々が夢中だ。」と押し付けてくる為、現実は現実としての発言とのことです。)ムーヤンガウリーは一般的に食べ放題で98バーツで何でも食べ放題等が多い。首都バンコクでさえも安い。ムーヤンガウリーは野外で食べるのが一般的だし屋台より安かったりする。屋台は全国大会もあるし富裕層も大好き。屋台とバカにするのは韓国人からよく聞くけど。ムーヤンガウリーは今では食べ放題にしないとお客さんも来ない。日本料理?高級料理店がいつもオープンしてる。デートスポットとしても良いしね。ムーヤンガウリーでデート?無いよ。
5.確かに韓国と昔から自然と名が付くムーヤンガウリーは、タイでの安くて食べ放題の有名料理の代名詞。それだけだけど。確かに安いしたまに行こうかなとも思う時もある。

少なくとも私は、”和食が大好き!”・”娘が和食しか食べようとしない。”・”和食は美味しいもん!”と言われ続けても、「日本がタイを支配している!」なんて思ったこともありません。その様な思想を持とうとも思ったこともありません。

ではご覧ください。一般的なムーヤンガウリー。焼くのも煮るのも混ぜてあります。韓国に忠実です。これがタイ人の方々が認識される自然な韓国料理です。少なくとも、”ムーヤンガウリーを食べた!”とタイ人の方々に自慢されたことはありません。私が撮影した写真ではないです。
韓国料理 ムーヤンガウリー

留学先にいる韓国人男性も、ご自身のページで紹介していた韓国料理にそっくりです。(焼くのも煮るのも混ぜてある韓国本国の焼肉。)無理矢理見せられた物でしたが。あの写真と何が違うのだろう?

そしてタイ料理と日本料理。多くの方がご存知かと思いますが、CNNより。昨年、タイ料理の一つが世界で一番美味しい料理に選ばれました。クリックしてください。
でもタイ人の友人達はこう言ってました。”お寿司の美しさには適わないけどね。美しさを競うものだったら間違いなくお寿司が一位だったよ。でもタイが誇れることで一位になることなんて滅多に無いから、本当はすごく嬉しかったんだ。”必ず褒めてくれるんです・・・ありがとね・・・

これが現実です。どうしてこの様な本当にある意味「韓国が支配だ!(タイでの安くて有名な食べ放題の世界。)」は一切マスコミは報道しないのだろう・・・恥ずかしいのかな・・・まさかね。

食事の後ですか?もちろん速攻で帰宅しました。当然そのムーヤンガウリーの場所で解散です。


下記は、2012年4月21日に別途エントリー致したものです。

先日ご紹介いたしました、タイでも韓国が捏造の韓国人気とごり押しを始めるずっと以前から、タイで一番有名で誰でもご存知な唯一の韓国料理は韓国式焼肉と名付けられた=ムーヤンガウリーと呼ばれる、一般的に食べ放題になっている安価な焼肉で日本の焼肉とは完璧に区別されているものだとご紹介いたしました。

すると多くの方々から拍手コメントで、”ジンギスカンに似ていますよね?”というお言葉を頂きました。

私も北海道へ旅行したことはあります。また旅行したことがなくても、ジンギスカン料理と言えば北海道での有名料理だという認識は良い意味で十分にあります。北海道で実際にジンギスカン料理を食べさせていただきました。とても美味しく、”おお!これがあの有名なジンギスカン料理なんだ!”と思いながらうれしくて写真にも撮りました。盛り付けも美しかったですし・・・

言い訳にはなりますが、あのタイでのムーヤンガウリーを見ている日本人の方々から、”ジンギスカン料理と一緒だね。”とお聞きしたり、もしくは私自身も思ったことはないです・・と申しますのは、私がご紹介致しました写真も悪かったのですが、お店の雰囲気・実際の食材の提供のされ方・食材の盛られ方・実際の食べ方等からして、日本の美しいジンギスカンとは実際は似ても似つかないものです。それは本当です。ですので、私自身がジンギスカン料理だと認識することは一切なかった為あちらのエントリーを書きました。

焼くのも煮るのも何でも混ぜると書きましたのは、本当に混ぜるんです。何と申し上げたら良いのか・・焼く・煮るということをあえて一つの鍋でそれぞれの食材で楽しむというよりも、”韓国みたいに何でも混ぜちゃおう!同じ鍋で焼く為の食材も煮てみよう!”そんな勢いなんです。ジンギスカン料理とは似ても似つかないんです。

私が一番心配致しておりますのは、もしかしたら北海道にお住まいの方々やご出身の方々・全国でジンギスカン料理店を経営等されておられる方々・ジンギスカン料理がお好きな方々・・・等が、あの記事で大変不快な思いをされたのではないかと思うことです。

私としては一切の他意は本当に無く実際私が何か他意を持ってあの記事を書いたのかどうか・・・ということは、もちろん答えは一切の他意は無いのですが、もし不快なお気持ちになっておられる方々がおられるのでしたら記事を削除させていただこうと思います。実際に私が、ジンギスカン料理にネガティブな他意を持ってあの記事を書いていないことは昔から私のブログをお読みくださっておられる方々であればご存知かと思います。

北海度といえば、いつも登場するタイ人女優の友人も既に旅行したことがあり、憧れの美しい日本を見ることが出来たとも言っており、タイ人の皆様にとっても北海道は憧れの観光地です。タイのテレビでもよく紹介されます。でもタイ人の皆様から、”ムーヤンガウリーと同じお料理があったよ。”と聞いたことは無いです。何故なら美しいジンギスカン料理と同じ物だという認識は不可能だからです・・・タイ人の方々にとって、ムーヤンガウリーは韓国の安い食べ物という認識でタイ料理という認識もされてはいません。

ただ他意は一切ありませんでしたので、その記事を削除した後にどなたか(大体想像はできますが。)が、”このブログの管理者はこんな記事を書いていた!”とどこかに意地悪でアップされても全く構いません。もし削除しないで良いというお声を多数頂いた場合は、このエントリー自体をそのままムーヤンガウリーのエントリーに追記として移そうと思います。

実際に北海道に居住されておられる等の方々で、少しでも嫌な思いをされた方々がおられましたら、大変恐縮でございますが拍手コメントにてご意見をいただけませんでしょうか?その後削除するかどうか決めさせていただこうと思っております。

お手数ですがご協力お願い申し上げます。

もし不愉快になれた方々がおられましたら、心からお詫び申し上げます。他意は本当に一切無かったんです。お許しください。


結果は・・・拍手コメント。6に掲載致してはおりますが、削除する必要は無いとのことで削除は致しませんでした。皆様早速のご協力を本当にありがとうございました。本当に助かりました!

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。

タグ : 韓国式焼肉

韓流ファンの皆様へ。

2012/03/18 (日)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓流ファンの皆様へ。

お考えになってみてください。皆様と同じ女性の私が、韓流ファンの皆様である女性を貶すかどうか?この歌は恋愛の歌ですが友情の歌だと考えてください。私が子供の頃の歌で大好きな歌です。

こちらのブログには、韓流に騙されたと仰り悔しいと仰って来られる方々が多くおられます。もし皆様が韓流か韓国の真実にお気付きになって、そのお気持ちをぶつける場所が日本に無ければ私のページでみんなで話せば良いんです(現在は拍手コメントを閉じさせて頂いております。)韓流ファンの日本人女性の皆様を心配する=私にとっては大切な方々だからです。そのことをご理解いただきたいです。

私はお金なんて何も要らないです。ただ皆様に真実を知っていただきたい。それだけです。

アメリカ。約12年前。私が子供の頃。何かお気付きですか?o r i g i n a l


こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、オリジナルについてです。

タグ : オリジナル

最低額3000バーツからのチャリティだったの?

2012/03/08 (木)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

私は韓国芸能人には全く興味が無いので全然知らなかったのですが、これ・・本当に寄付したと思われますか?2何とかさんがタイ語もある公式サイトで大々的に、ぼったくりみたいな2何とかさんの靴を3000バーツからのオークションで津波被災者の方の為に寄付すると・・もちろん2011年3月の記事です。こちらをクリックしてください。

タイ語でどの様なことが書いてあるかといいますと、サイアムディスカバリーという大手のデパートがあるのですが(サイアムというタイで一番の繁華街にあります。)そこでチャリティオークションをする。ぼったくりみたいな靴を3000バーツから。

"fighto"と書いてあるのは、日本風の発音であえてタイ人の方々がかわいく仰いますのでそれでその様に書いてあります。

AF6・AF7等の文字があるかと思いますが、これはタイで大人気を誇った、”academy fantasia”という歌手になる為のオーディション番組で、academy fantasiaの6期生の誰々・・も来ますということが書かれてあります。本当に大人気となるのでその方々を見に来られた方々も多分・・2何とかさんを見に来られたと・・報道されただろうな・・私も含めてタイ人の友人がそんな3000バーツからの靴がどうののオークションがあったと誰も知らないから。ただ2何とかさんでもニックンさんだけはタイ人の方という認識ですからね。

ちなみにこれは2何とかさんの何とかさんという方の女装写真だそうです。クリックしてください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、チャリティーです。

タグ : チャリティー

下半身をお振りになられる方々の紅白への不満→”紅白で(下半身をお振りになられる方々の)ワードローブが安っぽくてみすぼらしかったから失望した(日本では報道されない韓国での発言)

2012/03/06 (火)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

今回ご紹介する、”Asian Junkie”というweb pageですがどの国籍の方々が作成されているかは分かりません。最後には分かりましたが・・このサイトの中でよく出てくる言葉が(訳すと)、”アジア人としてはアジアでの印象が心配・・”韓国人以外でこの様な発言をする方はほぼおられません。

そして韓国が好きな序列。ワールドカップでも、”korea Japan”という記載方法に、日本にスタジアムを建設してもらいながら(未だ約300億が未返済ですが。)こだわっていた様にこのサイトでも左から、”K-Entertainment”。そして次に日本の。

アジアで・・・と書きながら紹介してあるのは日本と韓国の芸能み。これはいつもの方法。日本のことも記載すればビジターも増える。そして何より、”日本で大人気”とも発信出来ます。

韓国芸能の紹介では性上納や多くの韓国人女性が売春婦であることは一切紹介しないけど、”J-Entertainment”の紹介ではアダルトビデオ等の話題を出す。何より日本の芸能紹介の中でも、日本でのごり押しの韓国芸能人をたくさん記事としてエントリーされていますので。日本の芸能人の方々の寄付等の紹介は無くても韓国芸能人に関してはしているという・・今まで様々なサイトを見てきましたがこのサイトも例外ではないと思います。

そして英語での記載。皆様ご存知の様にあちらの方々は徹底的に英語でも発信しています。それは皆様ご存知の通りです。

今からご紹介することも正直に紹介されている理由は単純。韓国では普通のことだから。日本では受け止められないということを一切理解出来ないから。”New video of JYJ’s Yoochun allegedly hitting a female fan emerges, doesn’t look good for him.”クリックしてください。その中のビデオをご覧ください。それをした後もファンに対してフォロー等は無かったと。

男性女性関係なくこのレベルだと叩いたとは言えないんじゃない?と思われる方々も多くおられると思います。でも韓国自体が話題としているんです。コメント欄でも、”この様なことは韓国芸能では普通で他の被害者はみんな言っていないだけ。”と書いてあるし。

これからご紹介したい画像は、コピペが出来ない分なのですが是非ご覧いただきたいんです。私は韓国芸能人は大国男児(あまりにすごいネーミングから画像検索を過去にしてしまった為。)以外は分からないので誰なのかは知らないのですが、タイのページからで(タイ人の友人達も韓国人とは分かるが顔からどのグループかは判断出来ない為。)、クリックしてください。かなり下までスクロールしてください。”Posted 22 February 2012 - 09:04 PM”の分です。空港で韓国芸能人に近付いたタイ人女性の方の頭を思いっきり叩いています。なぜその横にいるたくましいはずの韓国人男性芸能人はそれを見て怒らないの?

ちなみにこのタイのページの中で韓国が紹介したフジテレビへのデモの様子の写真が1枚使われているのですが、タイ人の方が悪い意味で紹介されているのでは一切ありません。”Posted 22 February 2012 - 08:47 PM”(こちらの分です。)その写真をこの様に紹介されています。"ญี่ปุ่นก็ไม่เอาเกาหลีอยู่แล้ว แล้วเจอกัน"、”日本「も」韓国がたくさん状態は要らないよ。日本に(行ったら日本人の方と同志として)会う。”と書いてくださっています。

ある時女優の友達がバックステージに招待してくれました。ただ彼女自身が当然ながらそのイベント中に忙しいので私はタイ芸能人の方々の中に放置されていました。全員美男美女の中1人だけ不細工な顔の私がいるわけですから違った意味で浮いてました。それでもタイのアイドル等の方々は、
”おい!日本人の女の子(女の子じゃない・・大人・・)が何故かここにいるぞ。”
”え?○○○○の友達?日本人なの?じゃあ楽しんで行って。”

するとイタズラをする様な子供の目であるアイドルの方が来られて、
”あの人(その当時の1番人気の男性アイドルの方でした。)のサインいる?一緒に写真撮りたい?”
”要らないです。私は○○○○さんのファンで・・”
”(大爆笑しながら)おーい!お前が1番人気なのにサインは要らない上に写真を断られているぞ!日本人の女の子から言われてるぞ!”
”俺のサイン要らないの?写真を一緒に撮ろうじゃないか!”
(これはわざと上から目線の単なるお笑いの演技で聞いておられます。それで歌手の方々やその他芸能人の方々がみんな大爆笑。)
”あそこに座っている○○○○が好き?じゃあさっき紹介したあの1番のアイドルはどれ位好き?”
”・・比べられないです。”
”1%も興味無い?”
”はい。”
”この子がお前になんか1%も興味無いと言ってるぞ!”
”ひどいよ!”
(みんな大爆笑。)
”君が好きなアイドルと写真を撮る為にカメラマンになってあげるから。ちょっとこっちに来いよ!(私の好きなアイドルの方に呼びかけていらっしゃいます。)”
”恥ずかしいから大丈夫です!”
”あの1%も興味無い人だったら恥ずかしくないだろうから写真撮る?”
”そちらは本当に要らないです。”
”お前はこの子にとっては本当にどうでも良い存在だぞ!”
”すみません!”

すると彼女が不機嫌な顔でやっと戻って来て、
”何かあった?”
”せっかく日本人であるあなたが来てるのだから、この世界に入って初めて我がままをプロデューサーに言ったのよ。レッドカーペットをあなたと一緒に歩くって。”
”お願いだからこの不細工な完全なる一般人の私の顔を考えて・・”

”おいおいおい。この子があいつのサインと写真を何度も拒否してたんだよ。”
”そうだったの?貰ってあげなさいよー!”
(ここでみんながもう1回大爆笑。)

そんな和気藹々としたところに現れた方々。それはシャイニーさんであった。タイの芸能界の方々が全員無視であった。せっかく皆で和気藹々としていたのにみんなが向こう側に散らばっていった。いつの間にか彼女もシャイニーさんが視界に入らない場所に移動していた。裏切りである。のろまな私だけがシャイニーさんの2メートル前後という場所にしか座れないという選択肢しか残っていなかった。ふと向こうを見るとタイ人の芸能人の方々(簡単に裏切った私の友達も含めて)みんなで楽しそうにおしゃべりをしていた。韓国芸能人から逃げるタイミングのプロと知らぬ内になっているのだろうか・・

シャイニーさんと韓国人女性マネージャーと韓国人男性ボディーガードは隅にいらっしゃった。タイ人の方々はみんな一切無視だった。シャイニーさんに椅子も用意されていなかった。完全な一般人の身元不明などう考えても怪しい日本人の私には椅子を持って来てくださったのに。タイ人スタッフの方々がお優しくて、身元不明でよほど卑しく見えたのか、”お腹空いてない?”とスタッフの方々に何度も聞かれた・・・

ちなみにその私が大好きなタイアイドルの方は、話しかけるのが申し訳ないほどぐったりと疲れた顔をなさっていたのですが、
”CDを買いました。これからも頑張ってください。”
と話しかけると、起立して背筋をピシっと伸ばされ嫌味ではなく深々とお辞儀をされて、
”いつもありがとうございます。”
とやはりプロですね・・あんなにぐったりと疲れた顔をされていたのに笑顔できちんと目を見て仰ってました。韓国芸能人みたいに日本人に対して勘違いの態度の方々、俺達・私達はモテモテなんていう態度の方々は誰もいらっしゃらないです。話がかなりずれました。

そしてこちらは、下半身をお振りになられる方々が昨年の紅白に関して不満を言っていたと韓国が報道したとのことです。やはり韓国で色々と言っているんだ。同じAsian Junkieからです。こちらをクリックしてください下半身をお振りになられる方々の紅白への不満→”紅白で(下半身をお振りになられる方々の)ワードローブが安っぽくてみすぼらしかったから失望した。”韓国のネット上でも、紅白での下半身を振られる方々のパフォーマンスは評価出来るが紅白のワードローブが駄目だった!だそうです。

大晦日に憎いはずの日本人相手に媚びて韓国デリヘルの売春婦の方々みたいに下半身をお振りになって。その安っぽい衣装をストックするワードローブが安っぽいと失望されても・・しかもNHKは日本人の受信料で成立しているのに。その受信料で準備されているワードローブが安っぽくて失望なんだって。

同じAsian Junkieからですが、2何とか1さんが昨年10月に日本を征服していたそうです。日本に第3世代の韓流というインベイションをされている新しい韓流女王だそうです。下半身をお振りになられる方々と○○時代は韓流プリンセスとのことです。プリンセス・・お国が知れる表現。タイでのLGのテレビCMもお姫様が出てきてどうのこうのだった。こちらをクリックしてください。

こちらの方々が日本を侵略中の韓流女王だそうです。留学先にいる韓国人男性とその周りの韓国人も思っているとのことでしたが、”韓国でもかわいくない顔という認識だ。整形?もちろんみんなやってるよ。”とのことです。これで整形済か・・
韓国人女性 korean girls
彼女達も原爆をイメージさせるPVを作成してましたがビデオを見るのが嫌なので。この方もですよね。この方だったら画像を見るだけで済むのがあったので。皆様ご存知かとは思いますが・・よくこんなことおできになりますよね。
koreans always insult JAPAN like this 韓国人

それに比べてこちらは私の大好きな台湾人の歌手の方で、本日ご紹介しているサイトが言う様に本当にアジアの芸能紹介であれば何故この方は無視なのだろうか・・中国語圏で知らない方はおられないと思います。タイでも今でも本物の人気だし・・この画像は彼のPVからで日本で撮影されたものです。何も特別ではない日本の都市部ではない風景。それが美しく彼のPVの中で描かれています。彼も親日の方です。
my super love taiwanese 台湾

一方は姑息な手段で日本を侮辱するだけ。(韓国)
一方は日本を美しく描いてくださる・・(台湾)
何と違うのだろうか・・

私は彼のこの歌の中の、”妳出現在我詩的每一頁”という歌詞が彼の全ての歌の中では一番好きです。”僕の詩の全てのページに君が現れる。”私の場合は恋愛ではなく友人達のことをこの美しい詩で思い出します。大好きな台湾人の親友の顔を思い出すからです。優しくてかわいくて日本を好きでいてくれて・・それともう一つの理由は、中国もアメリカもたとえ親日国であっても国と国では様々な問題があり、特に中国・アメリカに関しては擁護することは書けません。私はこのブログではキレイごとは一切書いていないのでたとえ中国人とアメリカ人の親友がいてもです。でも私の人生の中で彼らとの忘れられない思い出は中国人の親友でもアメリカ人の親友でも必ず私の心に現れるからです。だからこの歌詞が好きなんです。(ちなみに韓国人が私の心に現れることは一切ありません。個人的にも最悪で嫌な思い出しかありませんので。皆様ご存知の通りです。)

また同じAsian Junkieからですが、フランスでも大人気の韓国芸能人なので(○○時代のHyoyeonという方がフランスで一番人気なのは間違いないとのことです。)20ヶ国から150人の外国人男性を招待して、どの韓国人女性芸能人と性交渉したいかということをされたそうです。結果は載ってますけど誰が誰だか全く分からないです。何の意味があるのだろう・・クリックしてください。

また同じAsian Junkieからですが、先日黒人の方を卑下したと問題になったあの番組のことなんですが、韓国人が悪いではなく、”アジアでの認識では”と書いてるのですが・・それ以上は読む価値も無いです。クリックしてください。その中で最後に、”My fear is that the more Korea tries to expand their popular culture into the West, the more stuff like this will get out, and it will cause people to not appreciate Korea, Korean culture, and Korean music because all they see is a bunch of Asians being racist.”こちらを読んだら本当に明確ですね。このweb pageを作っているのはどう考えても韓国人ですよ。英語でも支離滅裂なことが書いてあるので逆に感心しています。”僕(私)が恐れているのは、韓国が西洋諸国に韓国の人気文化を拡大しようとすればするほどこの様な(黒人の方卑下をする等)スタッフが知られる。それは(西洋の)人々に韓国・韓国文化・韓国音楽の良さを分からせないだろう。(西洋の)人々が見ていることはアジア人はレイシストだとただひとくくりに見ることだけとなるから。”

悪いことをしたら、”韓国が”じゃなくて、”アジア人が”か・・いつもは日本に罪をなすりつけるけどさすがに韓国のテレビ番組だから出来なかった。だから、”アジア人が”・・韓国とはどこまで迷惑なんだろうか・・

決して親日国だから良い!親日国だから好きになって!では一切ありません。全く違います。その考えを持つと単にお花畑にいる人になってしまいます。親日国であっても嫌なことは嫌。でもほとんど嫌なことが無い・・ただ知れば知るほど韓国のことを好きになれないんです。ご先祖様にも申し訳ないし・・原爆でお亡くなりになった方々を冒涜できる様な思考回路。普通じゃない。韓国に関しては暖かい気持ちになったことがただの一度も無い。

どうして何とかバンさんは薬物と事故まで起こしても日本に入国できるのに他の外国人は入国できなかったのだろう・・・

韓国の真実は全て日本では隠される。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、NHKです。

タグ : NHK ワードローブ

韓国国家ブランド委員会の活動はプロパガンダだとはっきりとBBCで紹介されているけど・・・

2012/03/02 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

少し前のこととはなるのですがこちらの記事をご覧ください。こちらをクリックしてください。「韓国ゴリ押し」などとネット上では何かと陰謀論が展開されることが多い。見る側にも真偽を見抜く目が必要。その中で、”韓国に対しては病的に固執していて何かにつけて韓国(人)を持ち出したり比べたりする。”

言わせていただきます。先ず韓国人男性の日本のアダルトビデオへの世界一の圧倒的な異常執着をお止めになってから発言なさってはいかがでしょうか?アダルトビデオ以外でも日本人女性に関するありとあらゆる日本よりも溢れている日本人女性情報(性のことばかり。)の韓国でのページ。日本への病的な固執だと思いますが。日本人女性への性暴行等も一切止めてくれればこのようなブログは書かないです。

”大半のネット右翼は無職、ニート、低所得者、生活保護受給者であり、リアル社会ではコミュニケーションをとることを不得手としている。”
とあります。皆様ご存知の様に論理的にであっても少しでも韓国を非難するとそのようなことを言われます。アメリカを非難しても全くこの様なことは言われません。それから少しでも在日韓国人の日本人に対する滅茶苦茶な思想を批判すると、”差別だ!”とあちらの方々から非難されますが、低所得者の方をその様に差別する発言は許されるんですね。そして私は無職でニートでコミュニケーションがとれないのか。へぇ・・別に良いけど。好きなだけ言えば良い。別にネトウヨで良い。授業中にどれだけ韓国の真実についてプレゼンしてもどれだけ友人達や様々な方々と韓国の異常性についてお話をさせていただいてもそれでもネトウヨか・・別に良いや。

少し前に見ましたけど、”ネトウヨは日本語で書かれていれば反応するが英語やその他外国語で書かれていると反応しない。”と。日本人だから日本語でコミュニケーションして日本語で議論する。何が悪いのだろう?日本語をきちんと話してからの外国語だと思うけど・・でもそんなに外国語のソースの方が大切ならと思って、英語の論文で韓国国家ブランド委員会のことが書いてあるものを探しても、筆者がkimやらleeやらばかり。

図書館の莫大な蔵書・もしくはネット上で読むことが可能な様々な評価された論文は留学先の大学でもいつも紹介されているし教授も図書館も推薦するけど、その中に韓国人が書かれている論文や韓国発の記事は全く推薦されてない。

韓流ははっきりと国の政策と書いてある。英語でも中国語でもタイ語でも色々なページを見れば良いのに。みんな国の政策と言ってるのに。

英語の記事をご紹介します。そしたら満足するのだろうか?韓国国家ブランド委員会・もしくは世界中が夢中とされている韓流についての価値ある英語での論文は先ほど申し上げた様に無かったのですが、比較的新しい記事でbbc seoulからではありますが記事がありました。要約です。こちらをクリックしてください。

韓国のイメージは○○時代の様な韓国ポップによって変化している。

日本であればお寿司・桜・富士山。アメリカならハンバーガーとハリウッド。パリならロマンス・クロワッサン・エッフェルタワー。south koreaは?過去においては経済の原動力となった国?コンピューターチップ?そう思ってもあなたは一人じゃない。 south korea政府は国のイメージを国際社会において変えようと数年間そうしているところ。

韓国国家ブランド委員会のマネージャーであるピーター・キムによると、”韓国は世界で13位の経済大国。でも韓国独自のブランドをまだ持っていない。過去50年間韓国は国を売り込むことではなく国を建設することにフォーカスしてきたから。だけど国家のブランドを考える時だ。”

二つの韓国?

”south koreaはnorth koreaとkoreaという名前をシェアしている。”これは韓国大統領の対外向けメディアチームからだ。”世界には二つのkoreaがあると認識していない人がまだ多くいる。”

この韓国の対外向けメディアチームですが過去に、”韓国の政治家は韓国風俗をよく利用しますよね?”と本当のことを発言されて火病を起こしある外国人記者を国外追放したこともあります。よほど韓国の風俗(世界一の売春婦国家)の話題は一番プライドがズタズタとなるのでしょう。

south koreaのサッカー選手であるパクさんはマンチェスターユナイテッドのミッドフィルダーなのに、”一番有名なkoreanを知っていますか?それはキムジョンイル。だから韓国をブランド化することをしているんです。”

”韓国のイメージは錆びてもいる。あるアメリカの有名ドラマは朝鮮戦争をM*A*S*H*と名付けた。多くの人々はジェームスボンドによってイギリスのスパイ機関は世界一の知的なエージェンシーと思っているのに!M*A*S*H*の中でkoreaは背が小さく描かれて希望が無い第三世界と描かれた!”
(どんどん火病が出てきました。BBCソウル特派員相手に。)

”(だけど)主要なイメージは変わってきている。サムソン製品・韓国ポップとマンチェスターユナイテッドのパク何さんのおかげだ。”

そして韓国のイメージ戦略は(韓国が世界の人にこう思って欲しいことと)マッチしてきた。

過去数年間以上韓国を描く動乱の様なキャンペーン(ソウルで)それは、”きらめき”・”ダイナミック”・”無限(の可能性)をあなたに”(これは一体BBCで1時間に何回宣伝として流れていたか。一時期BBCを見ると私はイライラしてました・・・)・”アジアのソウル”は世界のテレビやビルボードでアピールされた言葉だ。

新しい韓国国家ブランド委員会が始動した。ソウル市は首都として国をプロモーションするのに過去数年間で$100m(£64m)支出した。しかしその莫大な宣伝にもかかわらず韓国は他の多くの国々よりも国家のイメージは駄目だ。少なくともアジア以外では。

コリアンアートの専門家Dr Charlotte Horlyckは、”明確なメッセージが無いから韓国の国家イメージ戦略のマーケティングはしばしば成功していない。koreaについて思い浮かべる時に首尾一貫したイメージが無い。輝くkorea(という韓国政府によるスローガン)を考えてみても・・解釈するのは簡単じゃない。何が輝いているんだろう?人々?春?ブランドイメージは簡単に理解出来るものでないと。”と博士は言った。

チョウさんもそう同意した。”韓国と他のマーケティングエージェンシーと強力しなければ。国家をプロモーションするならもっと戦略的にならないと。”


(世界の)人々に決めさせよう。”ブランド化する時には消費者がその肖像を(良いと)決める(受け入れる)と成功する。”と国家ブランド委員会の対外向けキャンペーンの担当の一人が言った。

ヒュンダイキャピタルカードPRマネージャー代理は、”人々は新しい文化(それがどんなものか知らないで)と接することを提案された時それに対する反応を見せる。”

ヒュンダイカードは最近ニューヨーク現代美術館で韓国デザイナーのコレクションを展示した。”私達は気付きましてね。私達がニューヨーク現代美術館に来た人達の為に選んであげなくても良いと。韓国をブランド化するにはkeyがありましてね。世界の人々に韓国の何が好きか決めさせれば良いんですよ。”

しかし韓国国家ブランド委員会のスローガン(きらめく韓国やらどーたらこーたら)はほとんどが40代以上のほんの一握りの韓国男達のエキスパートによって決められた。外国人の消費者はそれらが決定された後に意見を求められた。

ブランドポリシーアドバイザーのSimon Anholt氏によると、”韓国国家ブランド委員会は発足時から不成功。ブランドイメージとは消費者の心に何か起こった時に創り上げられるもの。”

Turning pointが来た。Anholt氏の会社は毎年世界の国家ブランドインデックスを発行している。その中で人々の心の中で国家に対するイメージが大きく変化する時それはとても短期間に起こると述べている。国家のイメージは創作されるものではない。メディアにはそんなに影響はされない。”

それにも関わらず我が社の国家ブランドイメージでは韓国はほとんど最下位からじわじわと上がってはいる。koreaのイメージは良くはなってはいる。その戦略(成功すれば)でよりリッチとなって(韓国人に)自信を持たせるだろう。(韓国は)名声とは何かを制作して得る物ではなく報酬を受けるのに値する何かであると理解し始めている。2010年のG20では韓国について知っている人が17%・好感度は3.5%増加した。これは韓国が国をマーケティングするイベントで最も成功したことの一つだ。

国家ブランド委員会のチョウさんは言った。
”G20はターニングポイントでした。韓国は国際社会で議題にただ従う立場から議題をセッティングする立場となりましたから。韓国は今では国際社会で何を問題提起するのかを決める国の一つです。”

Anholt氏は、”批判が一つだけありますが、それは韓国はまだ絶えず韓国に対して良いイメージが欲しいと活動していること。プロパガンダの最初のルールは、人々にプロパガンダする時にはそれをやっていると伝えたら駄目ですよ。”
(ほら。国家ブランド委員会はプロパガンダとこんなに明確に言ってる。)

以上です。

”日本人のネトウヨは外国語で書かれているソースには反応しない!”と批判した日本の反日大手新聞社。事実がばれるよ。そんなに毎回毎回日本人を騙せることが出来るのではないよ。”外国語でソースを読まない日本人はネトウヨ!外国では韓国を批判する人はいないのに!”とでも言えば日本人を騙せるとでも思ってるのかな。これからも頑張ってください。

最後に、皆様ご存知の様に韓国人はいつも韓国人は英語ベラベラだけど日本人は英語がド下手といつもバカにしてますが、なぜそのビデオの中の韓国人男性は英語を話されないのでしょうか?整形でテレビ用?BBCソウルの特派員の方のレポートからなんですが(最初にCMが入ります。)、
こちらをクリックしてください。

韓国人店員が話しています(要約です。)
”下半身をお振りになられる方々と○○時代は一番のトレンドで独自の違ったユニークなスタイルを持っていて特に日本では大人気。昔は韓国人だけが韓国のCDを買っていたけど今では日本・中国・東南アジアからソウルのCDショップに買いに来る。korean waveの為に韓国人はフレンドリーで親切だと外国人は思っていて韓国のイメージは良くなっているからどーたらこーたら”。

それ以上は聞く価値も無い。BBCは韓国政府のスポンサー料がそんなに欲しいのだろうか・・”韓国観光・コリアンインベイション・韓国経済特区”等のBBCでの韓国政府による執拗なCM。売り上げの裏には韓国ドラマを買い付けると買い付け額以上の多額の補助金を韓国政府から貰える等様々な事情があり、実は韓国芸能は大赤字と先日暴露されてましたが・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、プロパガンダです。

タグ : プロパガンダ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。