
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人の方が訴えています。

2016/07/05 (火)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

(2012/2/3に公開した記事ですが、再度トップページに表示されるようにしました。その為、公開日時が2016/7/5に変更されております。)

”これほど醜い日本人女性”とのスレッド等をよくご覧になるかと思いますが、どのように考えましても、生粋の日本人が書かれているのかなぁ?とは思っておりましたが・・

こちらのサイトですが、49を選んだ理由は、2012年2月2日付けでは、グーグルコリアの検索上位で49が1番最初に出たからです。別に49でなくても大丈夫です。
http://handicap.scenecritique.com/minikuik49.html

引用です。

「在日同胞60万人の皆様!韓国人の皆様!「これほど醜い日本人女性」(というこのページ)を救ってください!私は韓国人を日々誹謗中傷し続けるアニオタやネット右翼2chまとめブログ(屑ニートアニオタの資金源)と戦い続けている日本人です。
私は6年間全力で日本の恥であるアニオタやネット右翼を叩き続けてきましたがアニオタの根絶絶滅には及んでいません。
巨大勢力と組織力を誇るアニオタ連合に、我々「これほど醜い日本人女性」運営だけの力では対抗しきれないのです。
どうか在日同胞60万人の皆様!韓国人の皆様!「これほど醜い日本人女性」に協力してください!(句読点訂正。)」
いつもの様に、在日韓国人による成りすまし日本人ですね。なぜ日本人が、”在日同胞の皆様”と発言するのでしょうか?

そして・・・

どう​​か鬼畜日本猿撲滅に向けた愛のカンパを宜しくお願いします。
●これほど醜い日本人女性”韓国語版”
●愛韓流
●これほど美しい韓国人女性
●韓国人美女に伝えたい管理人愛の叫び!
●日本猿とは近親相姦(不倫)によって作られた奇形民族

日本猿女強制収容所早期設立実現を!←私が申し上げて来た事は嘘ではなかったとご理解頂けましたでしょうか?日本人女性を性暴行したい。こちらがいつも申し上げております、韓国人男性・在日韓国人男性の思考です。
●日本人のチ○○は朝鮮人より小さい事実を誤魔化す為に、チ○○のサイズを捏造する卑劣鬼畜日本猿!(下品ですが書かれてあるままにご紹介致しておりますので。)
●○○毛の先から小便を流す民族日本猿女を北に追放せよ!(下品ですが書かれてあるままにご紹介致しておりますので。)
●韓国人女性様と日本猿女を比較するだけでもおこがましい!
●日本人女性が海外で売春をしまくるせいで東洋人の評判が悪くなる。(韓国人女性は、世界中で日本人女性名を使用され売春をされています。日本でもアメリカでもオーストラリアでも逮捕されています。自国の女性の世界中での売春がよほどコンプレックスなんですね。韓国人は、日本人女性がオーストラリア・アメリカ・ヨーロッパ等でたくさん売春をしていると、なぜいつもソース無しで書かれるのだろうとは思っていましたが、なるほど・・・)
●日本人女性ほどスタイルの悪い女性達は世界に存在しない。
●日本人女性との結婚はお金をどぶに捨てることになる上にゴミまで付いてくる。

等々です。その他の内容は、webページ翻訳で十分理解可能かと思います。と申しますのも、余りに多すぎる大変な量の内容がありますので・・・

私が拝見した時点で、トータル約100万回も閲覧されています。引用はここまでです。

日本人女性の皆様は、韓国人男性・在日韓国人男性の危険性を強く認識なさるべきだと思います。

いつもは、”真実にお気づきいただけたらな・・”との気持ちのみですが、今回のエントリーだけは、日本人の皆様に本当に知っていただきたいです。

日本でこのような思想の方々をこのまま野放しにしたままですと、日本国自体が強制収容所の様な物=日本人女性を性暴行し放題=終戦後、韓国人/在日韓国人が大変な数の日本人女性を性暴行したような状態となるでしょう。

追記:似たようなサイトがあるとのことです。
無記名様より。http://amensimpson.blog59.fc2.com/
無記名様より。http://anti-femi2010.scenecritique.com/(更に追記ですが、拝見したところ無くなったのかな?) 

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。

拍手数3000以上は表示されないようです。

タグ : 本当の韓流

日本人女性の不幸は、韓国が隣国である事。

2015/05/30 (土)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

皆様大変ご無沙汰いたしております。
お元気でいらっしゃいますか?
私は元気にいたしております。

休止中もブログを訪問下さったり応援して下さいました皆様、誠にありがとうございます。

私の中ではブログをお休みする予定は全くなかったのですが、皆様には失礼にもご挨拶する事もなく事実上の休止となり申し訳ありませんでした。

以前からお読み下さっている方々はご存知の事ですが、私は育った環境や、その環境に伴い外国で教育を受けたとの事実から、日本人でありながら日本語が下手でしたりと(現在では大分上達しました。)色々とあります。

その為、今私が何をしているのかと言いますと、実は(予定いたしておりました)外国には帰らずに、自らの強い意志で日本におります。

状況は少し複雑でして、正式な就職ではなく、あくまで現在もインターンシップとして、大変有難いことにある企業が受け入れて下さっています。

現在でもインターンシップの理由は、あくまで外国に戻ってしまうのが(更なる進学の為かその他の事情)、大袈裟に言えば明日かもしれない状況では、企業としては正式に就職させる事は難しい。私としても、いい加減に退職するような事はしたくない。

また、現在も日本にいる意味が、日本人として身に付いていなかった事柄を全て吸収してしまいたいとの私の意志があり、様々な事を吸収する為には、まとまったお休みが頻繁に必要な場合(遠出の為)が多々ある。企業としては、その事を承諾された上で、たとえまとまったお休みを定期的に与える必要があったとしても、私の子供時代から身に付いている語学と、(有難いことに企業の方々が仰るには、企業の特徴から)その外部にいたとの私の感性が欲しい・・・でも、身分は安価なインターンで雇用出来る・・・

との、以上のような事から双方の利益が合致し働かせて頂いてはおります。

現在は主には会社員の身分ですが、上記の事情により、身に付いていなかった日本人としての感性や習慣を身に付ける事が現在の生活においてはとても重要な事です。

それであればブログを書けそうなのですが、日本人でありながら、ほぼ初めてと言っても良い日本での長い生活には、日本人でありながら日本の様々な事に非常に戸惑う事が多く、特に企業での生活には本当に戸惑いました。

そのような中で毎日悩みが多く、ブログを書くとの身体的なエネルギーはありましても、思想が全くまとまらない日々で書く事が出来ませんでした。

本日書かせて頂き、次がまたいつになるのかは自分でも分かりません・・・

多少時間が経ってしまいましたが、先日の佳子内親王殿下への「慰安婦にしてしまえ。」との韓国人による暴言のニュースは、様々な意味で見逃せないなと思っております。

その見逃せないと思った理由は、韓国人の発言云々よりも日本人の皆様のコメントを拝読してでした。

様々なサイトを拝見しますと、その様々なサイトのコメントの中で、「韓国人はどうしてそんな事を言うのかな?」と、素朴な疑問としてコメントをされている方々も多くいらっしゃっいました。

非常に上から目線の言い方ですし、皆様に大変失礼できつい言い方かとは思いますがお許し頂きたいのですけれども、私からいたしますと、「日本人女性に太極旗を立てる(きつい言い方をすれば、性暴行でも良い)」とは、韓国人男性のアイデンティティを形成する為には非常に重要な思想であり、韓国では極めて一般的な思想な為、実は驚くべき事ではなく、「あなた方の思想はそうでしたね・・・」程度です・・・

その思想につきましては、くどい程に過去に何度も書かせて頂いておりますので今回は省略いたします。

それでもやはりくどいのですが、「”○○人としてのアイデンティティ・・・”(○○の中は日本でも韓国でもタイでも台湾でもどの国でも良いです。)って、どの国の人にとっても重要な事だけど、韓国人男性として、人格を形成したり国民一丸としてまとまったり、そのような大切な○○人としてのアイデンティティの形成で、日本人女性と性的な関係を持つ事がそんなに重要な意味を持つの?信じられない・・・」と、特に女性の方々は思われるでしょう。でも、そうなんです。

あの韓国人の教師か何かは知りませんが、あの方を含む韓国人にとっては、あくまで韓国では当然の思想である「日本人女性に太極旗を立てる(性暴行でも可。)」との国民の認識をただ仰っただけで、あちらにとってはある意味当然の事だったのです。

内親王殿下が日本人女性である限りは、彼らにとっては内親王殿下もあくまで日本人女性でいらっしゃりそのような対象です(書きながらも、恐れ多すぎて手が震えます。)

韓国人にとっては、日本人が敬愛する皇室、その中でも内親王をそのような対象と出来れば、韓国人男性の精神的満足も非常に高まるとの意です。

常に日本人に復讐をしたいとの思想では、日本人女性を性的に征服する事が韓国人男性の独特の心理を満たす為です。

ここでお忘れ頂きたくないのは、女性だけにフォーカスされているようですが、日本人女性を性的に征服する事で、韓国の儒教思想にとってはより重要な父親との存在(日本人女性の父親)も同時に征服し復讐したとなります。

結局は、日本人そのものを征服・・・ですね。韓国人が好きな言葉です。

内親王殿下についてこのようなトピックでお話させて頂くのはこれ以上は嫌ですし、嫌なだけではなく恐れ多く不敬だと感じますのでこれ以上は内親王殿下との言葉さえも控えます。

では、この一連の話題の中で、実は見落とされているとても重要な事があるのですが、それは、一般の日本人女性こそが覚醒すべき事実が含まれている事です。

「覚醒すべき」とは、「そのような発言をされたのはあくまで殿下であり、皇室を侮辱する事が大好きな韓国人だからあのような発言をしたのであって、一般の日本人女性は言われてないから一般人は大丈夫だよね・・・」の受け止めでは真実は見えてこない事です。

「日本人女性に太極旗を立てる(性暴行でも可)」とは=韓国人男性のアイデンティティを形成する=韓国人男性にとっては非常に重要な事実=日本人女性とは、常にそのような性の対象でしか見られていませんよ・・・と、もっと多くの日本人の方々に知って頂きたいです。

あの、「日本人女性強制収容所建設を・・・」のブログも思い出されて下さい。
日本人女性なんて、昔からとっくに性犯罪宣言されています。

慰安婦も慰安婦は単なる売春婦で、実際に性暴行犯罪に遭ったのは、戦後の引き上げで朝鮮人から性暴行された多くの日本人女性の方です。

少し韓国人の話題から外れますが、現在中国人観光客のマナー等が問題になっているかと思います。
私にとっては、前々から申してますが、中国人男性も韓国人男性も同じです。

彼らの頭の中は、「日本人女性と性的な事を・・・」←四六時中こればかりです。

この世界に、彼らの自国の女性含め、多くの国々の女性がいるのに、ひたすらに「日本人女性の性」のみに執着するその気持ち悪さには、本当に同じだとしか感じません。

日常生活でも四六時中、一体となって日本人女性の性に執着するその思考では、何か全く別の事実(日韓の政治話題等)が、殿下を慰安婦になんて発言にまでなります。なぜならば、四六時中日本人女性の性に執着している為です。

ここでの気持ち悪さとは、女性だけが感じるものではなく、男性でさえ感じられるものです。

皆様、在日中韓の男性や帰化人の中韓の男性、もしくは国籍疑わしい男性だけではなく、中韓の「観光客の」男性にはどれだけ警戒されてますか?

このような書き方をしますと、「お前みたいなブスなんて誰も相手にしないよ。」と韓国人や在日韓国人の方々から言われるかとは思いますが、何とでも仰って下さい。

東京でも沖縄でもそうですが、観光客含め中韓人だらけですよね。

とても急いでいて、自分の怠慢で遅刻しそうな時ですとか、そのような時は私も迂回は出来ませんが、例え東京都内のどれだけの大きな駅であろうと、その駅にどれだけの多くの方々がいらっしゃろうと、お昼であろうと、中韓の観光客であろうと観光客でなさそうな中韓の方々であろうと、中韓の男性が団体であろうと個人であろうと、いらっしゃると気付いた瞬間、私は絶対に迂回します。

「”東京のある大きな駅・お昼・人はたくさん・・・”そんなに警戒して、あなたバカなんじゃない?」と女性の方々でも思われるでしょう。

思われたくなるお気持ちは分かりますが、それ程に、中韓の男性とは性的に油断すべきでない民族です。
性的に何をされるかなんて分かったものではないです。

日本人女性の性に執着する彼らのその内面を知らないからこそ私達日本人女性は平気で生活できますが、知ってしまうと、中韓の男性を拝見するだけで怖いです。

なぜならば、日本人として日本で生活しているのに、どうしてこんなにもある特定民族(中韓の男性)に警戒して、母国の日本で生きていかないといけないのだろう・・・と思う為です。その点は、タイで生活する方が余程楽です。

日本ですと、韓国人在日韓国人の性犯罪は通名報道で隠されたり泣き寝入りをさせられたりしますが、タイであれば、日本人女性を助ける為に、性犯罪者の中韓の国籍なんか隠さないで報道も捜査もしてくれる為です。

話は変わりますが、私のこの日本での社会人としての生活の中で、お二人だけ国籍の疑いに確信を持っている方々がいらっしゃいます。私の勤務させて頂いております会社を通してのみとの非常に小さなコミュニティですが・・・

会社である以上は取引先がありますよね?
どのような職種であろうと、どのような規模であろうと、何等かの取引先があるかと思います。

会社名等は当然言えませんが、その中で、「この方は、在日韓国人か帰化した韓国人なんだろうな・・・」と強く感じた男性がお二人いらっしゃいます。

お一人の方に関しては、私の上司の上司の上司が、その方とは接点を持たないようにして下さいました。
あとお一人の方に関しては、ほぼ取引が無くなりました。

彼らの身体等の特徴については、日本人でもそのような方々は多くいらっしゃいますし、例えば、
金との漢字がお名前にある方で、「純粋な日本人で歴史的にも認められているのに、韓国人かと思われる事がある。本当に最悪・・・」と仰っている方も存じてますし、
「左右対称の漢字の名前だけど、誤解を招くなんて・・・」と仰っている方も存じてますし、
いわゆる本当にあの特徴的な釣り目の方なんですが、「市民生活を守る為なら、死んでも何でも、警察官として一生懸命市民を守る為に勤務する!」と仰っている純日本人の知人も知ってますし(実際に市民を守ろうとして、何度も酔っ払った通行人に殴られたり何やら・・・)
身体的やその他漢字等の特徴だけでの判断では当然ありません。

また、思考に関しましても、純粋な日本人でも反日的な方々は多くいらっしゃいますし、日本人だって犯罪を起こします。
それを踏まえてなのですが・・・

上記のそのお二人とは、非常に深く関わらなければならない(お仕事上での意味です)ある業務内容だったのですが・・・

先ずお一人目の方は・・・バカなんです。
バカとはどのような意味かと言いますと、女性はバカな下の存在であるとの認識しかその方にはありませんので(ほとんどの男性社員の方々からさえも、「あの男(性)は信用できない。僕は○○さん(私の事です)の味方ですよ。」とまで言われるような男性の方なのですが・・・)

では、何がバカなのかと言いますと、女性は非常にバカで下の存在であるとの考えが深過ぎて、逆に何でも私に話されるんです。一番下っ端の私になら何を話しても何の力も無いと思っている為です。

大人しくお聞きしてますと、通常は日本人男性が発言されない事を多く仰る方で、下記は例なのですが・・・

(ある女性社員の方が、全く別のある男性社員の方からある性的な発言をされて、その全く別の男性社員の方の男性上司の方・また男性の取締役からさえも、その男性社員は雷を落とされしてしまったような(男性からさえも責められる)性的失言をされた方がいらっしゃったのですが、それで、その女性社員の方が悩んでいた時・・・)

「性暴行は警察に捕まるからしてはいけないけど、その他の、”ばれなければ警察に捕まらない”性的な犯罪は何をやっても良い。性暴行は警察に捕まったら刑務所に入れられるからしようとは思わないだけ。どんな性的な発言でも刑務所には入れられない。性犯罪で悩む女(性)がバカ。」
(捕まらなければ性暴行して良い=韓国では日本人女性なら性暴行しても良い・・・と似てますよね。ばれなければ何をしても良い=この方、何をしているか分かりませんよね・・・)
「性風俗の女性もオフィスで勤めている女性も、僕にとっては全く同じ存在。女(性)はみんな風俗の女性。」
「風俗の女性の発言は全部真実。風俗では、僕はかっこいいと言われる。僕が結婚出来ないのは女(性)が悪い。」
「もてない男性は、リュックを背負っているような人でしょ。僕は違う。」
「女性社員はみんな気に入らないから、バカな女(性)が何か言っているとでも言っとこう。」

これらは、私がだまーって聞いていると仰った事なんです。
ある意味面白かったです。

恐らく、あの韓国人の教師とやらも、「殿下に対する発言なら刑務所にも入れられないだろー。何が悪い。」程度でしょう。

ここまでお話いたしますと、「あなたのいる会社、大丈夫なの??」とご心配下さるかと思うのですが、何でも色々な事情があり、その方がいらっしゃるんですよね・・・

実際は、「社長(男性です)、それって男性差別じゃないですか?そんな事、男性に対して良いんですか?」と私が何度も言う程、女性が優しくしてされている会社です。

その上記の国籍を疑っている方は、その他の男性社員全員からも嫌われていて、「解雇して欲しい。」と男性社員からも嘆願された程の方ですが、大人の世界ですからね・・・どの会社も完璧ではありませんから・・・

何か言われて悩んでいたその女性社員の方はもちろん私ではないのですが、私が上記の男性社員の方に言いました事は、「リュックを背負っている人がもてないなんて、どうしてでしょうか?」これ程度ですね。黙って聞いてますと油断してボロを出してくれますので、役に立つ為です。

その方の身体的特徴は、
ほとんど目が無い完全なあの釣り目・
あの頬骨・
体格が非常に良い(非常にふくよかな方ですが、お痩せになっても骨格は大きな方だと思います。あの骨格ですね。)・
美男子でモテモテだと勘違い(実際は女性社員全員に嫌われている。ちなみに実際は、お察し下さい・・・)

そしてその方の思想の特徴は、
ご自身がミスをされると、女性社員のせいと嘘をついてまで上司に報告する・
とにかく平気で嘘をつく(この平気で嘘をつくのは、非常に強い特徴です。)・
証拠があって嘘がばれた場合、何と、「○○と言う女社員のせいで欝になった。」と、何故か関係ない女性社員の名前を報告して入院した・・・
等々があります。

その悩んでいた女性社員の方が法律事務所で相談されたのですが、弁護士の方から、「・・・あなたの言っている事が本当であれば、僕もこの世界長く色々な案件を扱ったとの自負があるし、それなりに自信を持っているけど、そこまでの嘘つきには出会った事がない・・・」と言われたそうです。

彼の特徴は、身体と思考の特徴がほぼあちらの方々に一致しますよね。社内で全員に嫌われているおまけ付きです。
覚えていらっしゃいますか?タイでも、あの韓国人男性は全員に嫌われていましたよね・・・よくあるパターンと言いますか・・・

私が完全に確信した時は、今度は、ある男性社員の方がその上記の男性社員の事で悩んでましたので、私が悩んでいる男性社員の代わりにその国籍疑惑の方にダイレクトに言ったのですが・・・すると・・・

「僕は役職は要るけど責任だけは取らない!僕は悪くない!僕は何があってもこの会社にしがみついてやる!僕は責任を取らない!絶対に取らない!」
と火病のようになったご様子を拝見した時、私は確信いたしました。

そしてもう一人の疑惑の男性の方は取引先の方ですが、ある時のお電話で、私が一番下っ端(インターン)なので・・・

「あ、○○さん(私の事です)ですかぁ?いやー、僕ちょっと失敗しちゃったみたいで、○○様(私の上司の上司の上司の名前です)にご連絡するのがちょっと怖いなーなんて思いまして・・・ほらー、○○さん、僕にこう言ってたじゃないですかぁ?”何か問題がありましたら何でも仰って下さい。”って。だからー、電話したんですけどー・・・”何か問題がありましたら何でも仰って下さい。”って○○さんが仰ったから僕は電話したのであって、僕は悪くないから、そんな事を言った○○さんが悪いですよねー。僕が悪者にならないように○○さんの上司に報告お願いしますねー。」

そっか・・・親切をしたらこっちが悪くなるんだった・・・
あれですね。経済的危機をお助けしましたら、「勝手に助けやがった!」と仰るようなお国・・・

この方の身体的特徴は、お名前もですが、あの釣り目・あの頬骨が先ずあります。
「韓国人でなければ一体何人なの?」と思わせてしまう程のあのお顔の方なんです。特徴だけではなく、完全完成体のあのお顔です。

そして、もう一つある強い特徴が、私がその方にとっては取引先の人間であっても、女性であればどれだけ失礼な事をしても良いと思っている事でした。

例えば、私が、その方による私への上司のご説明不足により、私の上司の上司の上司の上司の指示でその方に確認のお電話をしましたら、
「だからー!それは説明して、そうだって言ったじゃないですか!」
文面だけですと軽い感じですが、実際は私に怒鳴ってました。その他の台詞もあります。私はある意味感心しました。

上司の上司の上司の上司の指示により私はその方にお電話しただけでしたので、「怒鳴られましたけど・・・」とそのまま上に報告しました。すると、ほぼ取引中止となりました。

そしてその後、ご自身のミスを謝るメールが、女性社員だけは(私も含む)除かれて、弊社の関連ある男性社員にのみ謝罪のメールを送られているのですが、「このようになったのは、私のせいではございませんのでご理解下さい。」と書いてあるのが、上司の上司の上司の上司により私に転送されて来ました。弊社で大問題になってました。

恐らく、在日韓国人との理由だけで、その方の在籍されている会社「では」完全に守ってもらえるのでしょうね。

まとめますと、韓国人や在日韓国人には、性的にも何にしても、画一的に共通した思想・行動がありますよね。
殿下への発言も、そのような共通した認識の下です。

補足で申しますと、私自身は別に女性だからと下に見られても平気です。
なぜなら、それ以上に日本人男性の社員の方々やその他の日本人男性の方々には、守って頂いたり優しくして頂いたり、このブログもそうですが応援して頂いたりと、良い感情しかありません。

この段落が必要な理由なのですが、私には楽観主義の部分が実はありますので、私は一先ずは聞きます。聞き続けますと、韓国人の特徴ですが、相手を征服したと勘違いしてエスカレートして、話しちゃいけない事まで話されるんですよね。
その為、もし、私のように、良く言えば楽観主義・悪く言えばいい加減・・・な性格でない方は、途中で反論されるかと思いますので、そこまで言われるご経験をお持ちではないのかもしれません。実はあまり深く気にしてないんですよね。

このように色々と経験しながら学んでおりますが、私の経験談とは、以前ブログ内でよく書かせて頂いた経験談の続きです。

経験談には証拠がありません。
録音や社内メールを公開する事も出来ません。

ただ、今現在多くの日本人の方々が経験されている中韓系の男性、特に韓国系の男性(通名等でごまかしていても)とで同じようなご経験をお持ちの方々にはお分かり頂けるかと思います。

また、証拠はありませんが、嘘ですと、その道を研究されている本当の韓国の専門家の方々に嘘だとばれます。

ブログを休止している間、沖縄や小さな島々にも参りました。
日本各地で、「えー・・・韓国人はこんなに優遇されているの?」と思った事も多くあります。

これは沖縄ではありませんが、「山道を走るこの一般ローカルバス。お客さんは、外国人どころか日本人でも観光客も滅多に乗らないような本当に過疎化しているこの町のバス。どうして、英語のアナウンスは無いのに、日本語と韓国語のみのアナウンス?」と驚いた事もあります。

書かせて頂きたい事は多くあるのですが、面白おかしく書く事があっても、私が楽観主義でいい加減であっても、日本の生活で悩む事は非常に多いです。

どうしても分からない事は、なぜか中韓の優遇措置ですとか、そのような事に結び付く事が多いです。

お話を明確にする為に、内親王殿下との言葉を最後に1回だけ書かせて頂きますが、あのニュースで大切な事や忘れてならない事は、私達の敬愛する皇室の方々もそのような対象で見られていると、普通なら戦争になっても良さそうな発言を日本がされているとの事実と、何より大切なのは確かに殿下ですが、私共一般の日本人女性も遥か昔から常に韓国人・在日韓国人男性からの性の徹底した執着をされている対象であるとの事です。

どうか、それだけはお忘れにならずに、皆様、引き続きお気をつけてお過ごし下さい。

女性だけではなく男性の皆様も、暴行事件等、どうぞお気をつけ下さい。

韓国人在日韓国人男性による日本人女性の性への徹底した執着を、どうか甘く見られないで下さい・・・

殿下を慰安婦なんて、韓国と国交断絶を明日にでもしてしまえば良いのに・・・と思ってしまいます。国際的な認識として、何かおかしいですか?
それか、いつも思うのですが、日本が地球のどこかに移動できたら良いのに・・・

次回は、ある観光地で本当にびっくりした事を書きたいと思います。
それは、韓国人「女性」の方が主なトピックの予定です。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性です。



個人的な体験には証拠はありませんが、皆様の「お気づき」にはなるかもしれませんし、「やっぱり一緒の体験だ・・・」との、皆様それぞれのご経験の確信となるかもしれません。
色々な方々の体験を複合され認識なさって、何か怪しい事があれば、どうぞ警戒なさって下さい。
護身具も持っていないよりも持っている方が良いかと感じます。皆様、揃えられていらっしゃいますでしょうか?
皆様もどうぞ、ブログ等を開設され体験談を書かれてみられるのはいかがでしょうか?

「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定しよう。」との事です。

2013/08/01 (木)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

イルベと言えば、皆様ご存知の有名サイトですが、有名過ぎる事もあり、今まで特にご紹介はいたしませんでした。

なぜならば、在日韓国人等による日本人成りすましから、「掲示板をソースにするなんて、バカ。」等を言われる事が分かっているからです。

私はそのように何を言われても全く構わないのですが、やはり、掲示板とは個人の意見をソースにする事になりますので、迷う部分はありました。

しかしながら、例えば2ちゃんねるやまとめサイト等ですが、掲示板等での意見を全て無視するのであれば、それははっきりと申しまして、多くの日本人も否定されるわけです。

どのような意味かと申しますと、例えば、私のブログが2ちゃんねるで紹介されたとします。掲示板を全否定するのであれば、私のブログも全否定となってしまいます。まとめサイトだってそうです。必要無いものであるとなってしまいますよね。

掲示板だからと言って、全てをバカらしい個人の意見であると無視する事は、今の時代ではどの国においても不可能な事だと思います。

今回は、そのイルベの中での発言が、韓国で「ニュースとなって」おりましたので、堂々とソースとしてご紹介いたします。

PRESS by PLEニュースより、2013年3月6日付けです。今年3月のニュースなのですが、全く気づきませんで今頃のご紹介となりました。ご了承ください。

ニュースのタイトルとなっていたキャプチャ画像は、3番目の画像です。

その画像の中は何と書いてあるのかと言いますと、タイトル通りです。
「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定しよう。」
です。正確には「寿司女」と書いてあります(「寿司女」との表現については、過去にご紹介とご説明をいたしました通りです。また、近い内に再度ご紹介いたします。)

それでは、上記の記事の「要約」ですが、

最近、有名人による相次ぐ性暴力事件の影響か、性暴行をする為の薬が取引されても良い、「性暴行の日」を合法化しようとのメンバーまでもがイルベ内に現れ、ヒロポンや性暴行の為のレイプ薬の作成方法まで掲載されていた。「家出した少女を騙して家に連れ込み性暴行しよう。」・「性暴行された女性は感謝すべき。」だとの発言もあった。

また、”「日本人女性を合法的に性暴行する日を制定して欲しい。」との陳情を送り続けている。そのようになる事を願っている。”との主張もあった。

との事です。

その「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定しよう。」とのイルベ内での嘆願(上記3番目の画像)ですが、今確認いたしましたところ、そちらの元ソース(上記3番目の画像のアドレス)は削除されています。削除されていなければ、さすがの韓国も気まずい思いをなさいます。

彼らは卑怯な事は大の得意でいらっしゃいますので、これ以上の日本人女性観光客減はまずいと思われたのでしょう。韓国はその点はお上手です。事実、削除されていなければ、日本人はもっとそれを問題とする事ができますよね。

くどいかもしれませんが、日本人女性の皆様におかれましては、どうぞ、韓国への渡航は生涯控えていただきますよう、本当にお願い申し上げます。

私は日本人女性の皆様に、韓国人男性・在日韓国人男性からご自身の身をお守りいただく事を、いつも嘆願いたしております。

にゅーすまとめログ様より、【韓国】安田浩一「イルベは韓国人の本心だが、在日韓国・朝鮮人へ嫌韓デモを行う在特会ら日本のネット右翼は差別主義者」との事です。

安田浩一氏によりますと、「イルベは韓国人の本心。」との事ですが、上記のイルベ内の「日本人女性を合法的に性暴行する日を制定しよう。」に関しましても、韓国人の本心でしょう。

本心でないわけがありません。過去に何度もご説明いたしておりまして、くどくなりますのでこれ以上のご説明はここでは割愛いたしますが、韓国人男性の合言葉とは、「日本人女性に太極旗を刺す。=性暴行でも可」です。

現在でも韓国に修学旅行に行かせる学校にお聞きいたしたいのですが、韓国なんて日本人にとっては無法国家と同じです。反日無罪です。

韓国への渡航1日目に、「日本人女性を合法的に性暴行する日」が制定されたら、どのようになさるのでしょうか?責任はどなたがお取りになりますか?学校関係者の方々に本当にお聞きいたしたいです。

大切な事は、絶対にそのような日は制定されないとの子供じみた反論ではありません。学校が、常に韓国での最悪の事態も考慮しているか?との、そのようなマネジメントを行っているかという事です。

韓国とは本当に恐ろしい国です。

以前、韓国人男性から性暴行を切り離す事は大変困難で、「韓国人男性とは、定期的に性暴行の事を話題にしなければ韓国人男性の自我は崩壊する。」と根拠を元にご説明いたしました。韓国人男性とは、世界でも稀な独特さです。

よく、「性暴行は韓国の国技」だと言われていますが、別に冗談で言われているのではありません。実際に、「性暴行の王国」とは韓国人こそが仰っていると過去にご説明いたしました。本当に野蛮な国です。

また、上記ニュースの中で、「有名人による性暴力が相次いでいる・・・」って・・・もう、言葉も無いですね。そのような韓流を、なぜ日本のマスコミは無視なさるのでしょうか?

日本人女性の悲劇とは、韓国人男性から性的な事で徹底して異常執着をされている点です。

「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定して欲しい。」
との意見も、韓国ではそのように実際に多くの方々から受け入れられていたのですから、過去にご紹介いたしましたが、私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が仰ったように、
「日本人女性を性暴行すれば韓国では英雄。」
とは、真実であるのでしょう。

韓国人男性から、性暴行と万年属国のDNAを奪えば一体何が残りますでしょうか?何も残りません。

韓国人男性にとっては、過去にもご説明いたしましたが、親戚内での会話も、「日本人女性に太極旗を刺したか?」です。

私は過去にも何回も主張いたしておりますが、韓国人(女性も含む)の日本へ対する一番のこだわりは、政治・経済・歴史ではないです。彼らの人生においての一番のこだわり=異常執着は、「日本人女性の性」です。それは巧みに隠されていますが、それが真実です。

韓国人男性の頭の中は四六時中人生をかけて、
●日本人女性を性暴行したい。
●日本のアダルトビデオを24時間見ていたい。
●日本人女性と結婚したい。
●大変醜い日本人女性ども!
●いつの日か、日本で日本人女性を買えるようになるんだ!
です。結婚したいのに大変醜いとの矛盾した思想等の背景は、過去に詳しくご説明いたしておりますので今回は省略いたします。

「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定して欲しい。」と陳情がある韓国。それがニュースとなる韓国。

たかが掲示板ではないと思います。

はっきりと書かせていただきますが、大変失礼ながら、日本人女性の甘い部分とは、ご自身が、韓国人男性からの韓国人男性一致団結した、徹底した性暴行欲の対象となっている事をご存知なく、韓国人男性と(知らない内も含めて)接されている点です。

韓国に渡航すべきではないと思います。日本にも、日本人女性を性暴行ばかりする韓国人男性には存在していただくと困ります。

日本人女性の皆様、私達日本人女性こそが一致団結して、韓国との国交断絶を訴えるべきだと存じますが、どのように思われますか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。

タグ : 合法的に性暴行

「竹林はるか遠く」~実際の被害者は日本人女性。~

2013/06/21 (金)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

皆様ご存知のように、私が女性であるとの特色をブログ内で出す事を私はあまり好みません。
それは、在日韓国人女性による日本人女性成りすまし団体等が常に訴えられます、”女性の権利を!”等のフレーズがポリシーの為では当然ありません。そのような団体は好みません。私は、女性らしさを楽しむことが好きです。

要するに、私が女性であると、あちらの方々のように卑しく使い分けるよりも、一人の日本人として、日本の為に生きて行きたいからです。その理由は、今の日本は、男女が関係なく協力して同じ日本人として団結しませんと、日本を守る事が困難だからです。
私のブログの趣旨にフォーカスした例ですと、韓国人男性や在日韓国人男性からの性犯罪で傷つかれるのは、何も日本人女性だけではなく、被害者を守れなかったとご自身を責められる、男性の親族等も間接的な被害者だからです。韓国による被害とは、男性女性と関係なく、性犯罪であっても全ての日本人対象であるからです。

ただ、韓国人男性/在日韓国人男性からの、度重なる日本人女性への性犯罪に関しては、いつも被害者となる日本人女性こそが、韓国人男性の入国禁止/在日韓国人男性には祖国に帰国して頂く等、そのように声を上げるべきではないかと思います。

従軍慰安婦とは、実際は単なる売春婦です。従軍慰安婦=実際は単なる売春婦であった韓国人女性が、従軍慰安婦=売春婦として頑張ってお仕事をなさり、とても頑張られた為に軍から表彰までされています。
ソースは過去のエントリー内にございますが、皆様ご存知のように、現在でも、韓国デリヘルの募集に韓国人女性が「殺到」している状況です。韓国人女性と売春は、過去も現在も切っても切り離せない事なのです。

それにも関わらず、韓国人女性は性奴隷として、戦時中に日本人男性に性暴行されたと大嘘とつかれ、その上、謝罪と賠償のセットで常に日本を恐喝され、国際社会でも日本の名誉を汚されます。

一方で、日本人女性は、(戦前)戦後も現在も、韓国人男性や在日韓国人男性から性暴行をされていますが、日本は何も主張できてはおりません。

本当の被害者は、(主に)戦後、韓国人男性/在日韓国人男性から(現在も)大変残酷な性暴行をされた日本人女性です。事実は、
日本人女性=実際の残虐な性暴行の被害者
韓国人女性=従軍慰安婦との名の単なる売春婦で、残虐な性暴行どころか給与を得ていた存在
です。これが事実です。事実はま逆となっているのです。

韓国人/在日韓国人は、表では、”日韓友好!”と声高に仰いますが、韓国人/在日韓国人で、(主に)戦後に大変な数の日本人女性が、韓国人男性/在日韓国人男性から性暴行された事はどなたも訴えてはくださいません。
日本人女性のことを日韓友好関係の大切な国の人間だと思われていらっしゃるのであれば、そのように発言してくださるはずです。
しかしながら、現実は、相当数の日本人女性が韓国人男性から(主に)戦後残虐な性暴行をされた等の真実の動画は、KBSの申し立て等によりYoutubeで削除されているのは有名な事実です。

今回のエントリーをさせて頂くのに1年以上かかりました。その理由については最近のエントリーでご説明済です。その理由を簡潔にご説明しますと、残酷だからです。ただ、残酷であっても真実を知る事は大変重要な事だと思います。

日本人は、外国人と比べると「怒り」との感情を抑圧されていると、私は海外で感じますが、確かに「怒り」は必要でしょう。
このような表現はきれいごとのように感じられるかもしれませんが、国際社会に対して・肝心の韓国に対して・未だ洗脳されていらっしゃる日本人の方々に対しても、「本当の」事実を淡々と述べ、
”今後は、韓国による、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の妄言と政治ゲームは受け入れられない。事実は、日本が韓国から謝罪と賠償をされるべきであり、相当数の日本人女性は韓国人男性から残虐な性暴行をされている。それこそが事実である。”
と、何を言われても、怒りの前にあえて「淡々と」上記の台詞を繰り返し述べる。
要するに、韓国人/在日韓国人の妄言は一切受け入れないとの姿勢を日本政府には貫いて頂きたいです(このようは表現は矛盾しますが、日本人の怒りを見せる事はとても重要で必要です。戦術の使い分けです。)

■まとめ■
1.実際に残虐な性暴行をされたのは、(相当数の)日本人女性である私達のひーおばあ様やおばあ様が、韓国人男性/在日韓国人男性から残虐な性暴行をされた。
2.韓国人女性は、従軍慰安婦との名の単なる売春婦であった。性暴行どころか、性的なお仕事でお給料を得られていた方々であった。
3.韓国は、捏造の従軍慰安婦の妄言と政治ゲームで、日本と日本人の名誉を汚し続けている。
4.(意外と見落とされがちだが)なぜか、日本人男性の選ぶ権利が完全に無視されている。
5.日本人名を名乗り世界中で売春の、現在の韓国人女性をどうにかして頂きたい。

要するに、従軍慰安婦との「捏造のプロパガンダ」が韓国には必要だが、日本はただ、上記まとめの事実を述べるだけであり、事実であるので日本にはプロパガンダは必要ない。

これからご紹介しますのは、男性女性と関係なく、皆様が被害にあわれたと、被害者の方をご自身の事、もしくはご自身のご家族の事だと思われ、「心」で感じてお読みになってください。怒りや恐怖の感情が溢れ出て来ると思います。
その感情が出た際に、冷静に一つだけお考えになってみてください。そのような「性」の怒りの捏造の抗日ドラマ等を中韓は作成し自国民を洗脳しています。その結果、彼ら彼女らは、そのような怒りの感情を常に日本人にお持ちです。そのような国と仲良くできるでしょうか?そのような感情を、日本人も適切に相手に対して持つべき時が来たのです。
常にそのような目で、日本人、特に性的な事であれば、その捏造の抗日ドラマ等による怒りでも、日本人女性を性暴行の対象者として現在もご覧になっているのですから、韓国と仲良くする事は私には不可能です。

竹林はるか遠くの発売日が近づいて来ました。
多くの方々は、下記のご紹介致しますページや内容について、”昔から知ってた。今頃?”と思われると思います。
しかしながら、思い出されてください。私のブログは、あくまで何もご存知ない日本人女性を対象としたもので、そのような何もご存知ない日本人女性にお読み頂く事が一番の目的のブログです。そのように何もご存知ない日本人女性にとっては、皆様が既にご存知の事が、全く見知らぬ事でショックな事で目を背けられる内容です。

ご紹介させて頂くブログの管理者の皆様、勝手にご紹介させて頂きますが、皆様の書かれた記事に心から感謝を申し上げます。ありがとうございます。

本当の日本の歴史様より、”朝鮮半島引き上げ時の日本女性の悲劇「竹の森遠く」 ”
---韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強姦され、暴力により日本人の人々が死んで行った目撃談。---

本当の日本の歴史様より、”終戦時、朝鮮半島から帰る日本女性が性暴行され、妊娠、堕胎した史実”
---朝鮮半島から日本へ帰る日本人達は、まさに命がけであった。朝鮮、韓国人による日本人殺害、暴行が繰り広げられ、多くの日本女性は性暴行され、妊娠し、悲愴な帰国をした人が多い。---

本当の日本の歴史様より、”終戦時、日本を恐怖に陥れた朝鮮人 ”
---この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。「ここにいるんやで。ええな」私は少女をその場において一目散に走った。少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服(朝鮮人)の男たちだった。---

本当の日本の歴史様より、”朝鮮進駐軍による首相官邸襲撃事件 ”
---戦後の治安が整っていない空白を良いことに、朝鮮進駐軍と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、性暴行、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くしました。---

本当の日本の歴史様より、”二日市保養所 「終戦後の日本女性の悲劇の史実」 ”
---(韓国人男性からの性暴行後)「麻酔はなく、激しい痛みに耐える女性の手を握るのは、看護師の役目だった」。法要後、村石さんが切り出した。女と分からないよう、坊主頭に男性の服を着た女性たちが、トラックの荷台から次々に降りてきた。やせこけているのに、おなかだけがせりだした姿に、何度も絶句したという。---

ねずさんの ひとりごと様より、”世界は日本と違う”
---昭和二十年八月二十日頃であったろうと思う。
鞍山から新京守備のために北上したので新京の街は北も南もよく解らないが、たしか終戦の日から数えて四、五日たっていたと思われる頃の出来事だった。

そんな日、病院の玄関で大声で騒ぐ声にびっくりして、私は板でくくりつけた足をひきずりながら玄関に出て見て驚いた。
十二~三の少女から二十歳ぐらいの娘が、十名程タンカに乗せられて運ばれていた。
それはまともに上から見ることの出来る姿ではなかった。

その全員が裸で、まだ恥毛もそろわない幼い子供の恥部は紫に腫れ上がって、その原形はなかった。
大腿部は血がいっぱいついている。
顔をゆがめつつ声を出しているようだが聞きとれない。
次の女性はモンペだけをはぎとられて、下の部分は前者と同じだが、下腹部を刺されて腸が切口から血と一緒にはみ出していた。
次の少女は乳房を切られて、片目を開けたままであったから死んでいるのかもしれない。
次もその次も、ほとんど同じ姿である。

一週間私はこの病院にいて毎日毎日この光景を見て、その無惨、残酷さに敗戦のみじめさを知った」
(「されど、わが満州」p172~3)

満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。

北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦のすえやっと三八度線近くの鉄原にたどりついた。
そこで見たものは、日本人の娘達がつぎつぎにまずソ連兵に犯され、ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されて、さらに散々に辱められたうえ、虐殺されている光景であった。

折角ここまで連れてはきたが、最愛の二人の娘達もまもなく同じ運命をたどるであろうことを不悩に思い、近くの林の中の松の木に経って自決させ、これはその遺髪ですといって私に見せてくれた」
(「ある戦後史の序章」の中にある石田一郎の手記より)---

本当の日本の歴史様より、”サイパン玉砕戦の狂気と真実 ”
---幼い子供と老人が一組にされ、滑走路の奥へ、婦女子が全員、素っ裸にされた。そして、無理矢理トラックに積み込まれた。そして無理矢理積み込まれた順にトラックは走り出した。婦女子全員が、トラックの上から「殺して!」「殺して!」と絶叫していた。---

さくらの花びらの、「日本人よ、誇りを持とう」様より、”「中国の皆さんに大変申し訳ない」野中広務がCCTVで謝罪。日本の政治家ならば正しい歴史を学べ!
---沢山の支那人が道路の傍らに立っております。そのうち日本人の家の中から一人の娘さんが引き出されて来ました。十五才か十六才と思われる色の白い娘さんでした。その娘さんを引き出して来たのは学生でした。そして隠れているのを見つけてここに引き出したと申しております。その娘さんは恐怖のために顔が引きつっております。体はぶるぶると震えておりました。その娘さんを引き出して来た学生は何か嬉しそうな顔をしておりました。そしてすぐ近くにいる保安隊の兵隊に何か話しておりました。保安隊の兵隊が首を横に振ると学生はニヤリと笑ってこの娘さんを立ったまま平手打ちで五回か六回か殴りつけました。そしてその着ている服をいきなりバリバリと破ったのです。支那でも七月と言えば夏です。薄い夏服を着ていた娘さんの服はいとも簡単に破られてしまったのです。すると雪のように白い肌があらわになってまいりました。娘さんが何か一生懸命この学生に言っております。しかし学生はニヤニヤ笑うだけで娘さんの言うことに耳を傾けようとはしません。娘さんは手を合わせてこの学生に何か一生懸命懇願しているのです。

学生はこの娘さんをいきなり道の側に押し倒しました。そして下着を取ってしまいました。娘さんは「助けてー」と叫びました。と、そのときです。一人の日本人の男性がパアッと飛び出して来ました。そしてこの娘さんの上に覆い被さるように身を投げたのです。恐らくこの娘さんのお父さんだったでしょう。すると保安隊の兵隊がいきなりこの男の人の頭を銃の台尻で力一杯殴りつけたのです。何かグシャッというような音が聞こえたように思います。頭が割られたのです。でもまだこの男の人は娘さんの身体の上から離れようとしません。保安隊の兵隊が何か言いながらこの男の人を引き離しました。娘さんの顔にはこのお父さんであろう人の血が一杯流れておりました。この男の人を引き離した保安隊の兵隊は再び銃で頭を殴りつけました。パーッと辺り一面に何かが飛び散りました。恐らくこの男の人の脳髄だったろうと思われます。沢山の支那人が見ているけれど「ウーン」とも「ワー」とも言いません。この保安隊の兵隊のすることをただ黙って見ているだけです。

この男の人は多分この娘さんの父親であるだろうが、この屍体を三メートル程離れたところまで丸太棒を転がすように蹴転がした兵隊と学生達は、この気を失っていると思われる娘さんのところにやってまいりました。この娘さんは既に全裸になされております。そして恐怖のために動くことが出来ないのです。その娘さんのところまで来ると下肢を大きく拡げました。そして陵辱をはじめようとするのです。支那人とはいえ、沢山の人達が見ている前で人間最低のことをしようというのだから、これはもう人間のすることとは言えません。ところがこの娘さんは今まで一度もそうした経験がなかったからでしょう。どうしても陵辱がうまく行かないのです。すると三人程の学生が拡げられるだけこの下肢を拡げるのです。そして保安隊の兵隊が持っている銃を持って来てその銃身の先でこの娘さんの陰部の中に突き込むのです。こんな姿を見ながらその近くに何名もの支那人がいるのに止めようともしなければ、声を出す人もおりません。ただ学生達のこの惨行を黙って見ているだけです。するとギャーッという悲鳴とも叫びとも言えない声が聞こえました。するとどうでしょう。保安隊の兵隊がニタニタ笑いながらこの娘さんの陰部を切り取っているのです。何ということをするのだろうと私の身体はガタガタと音を立てる程震えました。

震えながら見ているとその兵隊は今度は腹を縦に裂くのです。それから剣で首を切り落としたのです。その首をさっき捨てた男の人の屍体のところにポイと投げたのです。投げられた首は地面をゴロゴロと転がって男の人の屍体の側で止まったのです。若しこの男の人がこの娘さんの親であるなら、親と子がああした形で一緒になったのかなあと私の頭のどこかで考えていました。---

ひめのブログ様より、”過去繰り返された近親相姦により遺伝子損傷が著しく、あんな風になってしまった韓国人”
---(お星さまのレールより)戦争が終わった後もわたしたち一家は平壌に残っていました。ある晩の事です。玄関の戸をはげしく叩く音がしました。父が出てみると、進駐してきたソ連兵2人を後ろに従えて、朝鮮人が立っていました。
「この家には女の子がいるはずた、連れてこい」
朝鮮人はいきなり怒鳴りつけました。父はうなだれて、朝鮮人を家に入れると、わたしを奥の部屋に連れて行って、こういいました。「これからあの人とお布団に入って寝るんだよ」「なんで?知らないおじさんと寝るの?」私は嫌で仕方ありませんでしたが、父のつらそうな顔を見て、嫌とは言えませんでした。「痛い事をされてもじっと我慢するんだよ、すぐにおわるから」私は意味が分かりませんでした。私はお布団の中で朝鮮人のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪いことを色々と繰り返しされました。おじさんはその間中、
「この日本人め!日本人め!」
と言いながら腰を突いてきました。南海か続けるうちに、私のお大事の辺りはあまり痛みを感じなくなっていきました。後はもう、おじさんが体や口の中を嘗め回すのが気味が悪くて、早く終わって欲しいと願うだけでした。

日本人女性が本当の残虐な性暴行をされている時、韓国人女性は売春にお励みになり表彰までされていました。↓
本当の日本の歴史様より、”ソウル大学教授調査 「従軍慰安婦は優遇されていた」 ”
---そこに慶子という名前の朝鮮人慰安婦がいました。彼女はすでに三万円を貯めていたのですが、貯金が五万円になったら京城に戻って小料理屋をするという夢を持っていました。この話を聞いた司令官は「なんとたいしたオナゴであるか」と表彰したといいます。---

韓国人男性が日本人女性を性暴行ばかりする間、日本人男性は外国でも日本人男性として勇敢に生きていらっしゃいました。
本当の日本の歴史様より、”日系人の「ヤマト魂」 サダオ・ムネモリ ”
---差別と戦った日系部隊の「ヤマト魂」が史実としてあります。---

上記のように韓国人男性だけが加害者ではありませんが、従軍慰安婦との捏造の事実で日本を汚される以上、また、私のブログは韓国の事を扱うものである以上、韓国にフォーカス致します。

皆様、想像なさってください。

ご自身の大切なお嬢様が、上記のように、目の前で韓国人男性に残虐な性暴行をされたら・・・”
(韓国人男性から)性暴行される位なら殺して!”と訴えていらっしゃるのが、もし皆様のお嬢様なら?
韓国人男性から性暴行をされるのならと、もしご自身のお手でお嬢様を天国へ旅立たせる必要に迫られたら・・・皆様と同じ、お父様とお母様はどのようなお気持ちだったでしょう・・・

ご自身の奥様が、上記のように、在日韓国人男性から性暴行をされ、発狂したような声を出され助けを求めていらっしゃったら・・・皆様と同じ、ご主人はどのようなお気持ちだったでしょう・・・

ご自身のおばあ様/お母様/お姉様/妹さん等が、ご自身のお姉様や幼い妹さんが、上記のように韓国人男性から性暴行されたら・・・皆様と同じ、おじい様/ご子息/お兄様/弟さんはどのようなお気持ちだったでしょう・・・

何よりも、女性の皆様は耐えられますか?

上記のように・・・
皆様が、韓国人男性や在日韓国人男性から残虐な性暴行をされること・・・
韓国に旅行に行かれた女性の方々、韓国を思い出されてください。その韓国の土地から、皆様の大切な髪の毛を剃り、それでも女性だとばれ韓国人男性から性暴行され、麻酔無しで中絶しなければならなかったら?どれだけの無念でしょう。
ご自身を韓国人男性からの性暴行から守る為にと、お父様が目の前でお亡くなりになったら・・・

何よりも、今現在も、韓国人男性/在日韓国人男性が日本で日本人女性を性暴行ざんまいな事。韓国人/在日韓国人優遇の為に、被害者の方々のお気持ちは日本では無視されています。

時代は関係なく、被害者の方と被害者の方のご家族の「心」を、ご自身の事だと感じてみられてください。

”私は女性らしさを楽しむ事が好きです。”と冒頭に書きました。
韓国人男性から性暴行をされるのなら、その後の人生で、そのような女性らしさを楽しむ楽しい人生なんて無いでしょう。今後の人生は全て吹き飛び女性の人生は終わりです。

現在の日本では、在日韓国人による「日本人女性強制収容所」建設を訴えられるページも野放しです。どのような強制収容所なのでしょうか?簡単に想像できます。

竹林はるか遠くの日本語訳が発売されますので、私達一人ひとりが、そちらの本を少しでも多くの日本人の方々にお読み頂けるように努力すべきかと感じます。

「被害者は日本人女性で、韓国人女性ではない。」これが真実です。

被害者は日本人だったのです。
捏造で日本人男性の名誉も汚されました。
日本人はずっと抑圧されていました。
多くの被害者の日本人女性の声が、日本からさえも完全に無視されています。

日本人には、捏造と虚言壁の韓国人女性売春婦(従軍慰安婦)のお話なんぞをお聞きする時間は一切ありません。今後は、日本政府は上記のような事を日本人全員に周知して頂きたいです。

来る参議院議員選挙、日本人に上記を周知してくださる愛国者の方々の当選で溢れますように・・・

今こそ、日本人が声を上げる時です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、「竹林はるか遠く」・・・現在予約受付中とのことです。

タグ : 韓国人男性 竹林はるか遠く

私からも拡散希望です。

2012/12/04 (火)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

「ねずさんの ひとりごと」様ですが、私も大変なファンでいつも拝読致しております。単に引用させていただくだけでは、ブログを書かせていただいている者としてはどうか?と思い、本当にかなりの長期間迷っていました。「ねずさんの ひとりごと」様に対して失礼にならないかと思ったからです。ただ、【拡散希望】と書かれていらっしゃいますので、引用させていただくことに致しました。引用と申しましても、完全にリンクのご紹介のみです。

私のブログをお読みくださっている方々はほとんどの方がお読みになっているかとは存じますが、もしご存じない方々がいらっしゃいましたら、ワンクリックです。どうかお読みになってください。大切な衆議院選挙前です。在日韓国人の罪をこれ以上許すことはできません。候補者の皆様も、在日韓国人による日本人女性への性暴行について、どうか真面目にご検討なさてってください。皆様も、今回ご紹介致します、「ねずさんの ひとりごと」様のリンクの拡散をお願い致します。私も賛同してこのように拡散させていただきます。

日本人女性が戦後韓国人から性暴行の嵐を受けたことを、どうして日本は我慢しなければならないのでしょうか?私には我慢できません。韓国が従軍慰安婦=単なる売春婦のことについてこれ以上の政治ゲームをなさるのなら、日本政府もきちんと日本人女性が韓国人から性暴行の嵐に遭ったことを世界に向けて発言なさってください。

”「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。” ・・・続きは、ねずさんの ひとりごと様へ。拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」です。

こちらも、ねずさんの ひとりごと様より。「通化事件ー国を失うことの悲劇」です。

日本人女性が受けたことは本物の性暴行です。韓国人女性は単なる売春婦でした。一体日本はいつまで韓国に我慢しなければならないのでしょうか?

現在も韓国人や在日韓国人がどれだけ日本人女性を残虐に性暴行していますか?どうして彼らが日本にいらっしゃることが当然のように許可されて、その代償として日本人女性が被害に遭わないといけないのでしょうか?

今回は私のブログの応援クリックは無視で構いませんので、恐れ入りますが、ねずさんの ひとりごと様に応援クリックをお願い申し上げます^_^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、在日韓国人です。

タグ : 在日韓国人

タイのお正月。

2012/09/21 (金)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

とうとう人権法案が閣議決定されましたね。その法案が通れば、韓国万歳じゃないのは韓国差別!とのことで、在日韓国人からの人権委員会への通報により、在日韓国人による委員のチェックの後に、私のブログなんか本当に消えるでしょう・・・そんなことを考えていたら、タイでの楽しいお正月(4月)ソンクラーンのことを思い出しました。内容から日本が本当に寒くなる前に書こうと思いました。

ソンクラーンと言えば別名(容赦ない)水かけ祭りですよね。それを嫌がるタイ人の方々がソンクラーン期間中は旅行で国外脱出されたり自宅に篭る等・・・でも多くの方は楽しまれるのではないでしょうか?私はタイではあくまで外国人ですので楽しんでいます。

----------
ソンクラーンの休日に突入。とうとう水かけ祭り。「私も参加しよう!」と思い事前に私の部屋に来ていた友人とお正月を楽しむ為に外に出た。アパートの玄関を開けて外に出た瞬間、

冷たいお水が入ったバケツを持っている方がスタンバイされていて、
”新年おめでとう^^”
と爽やかに微笑みながら、そのバケツの中に入っている冷水を私の頭の上からバシャーっと・・・もちろんその時点でシャワーを浴びた状態と同じになった。一応ファンデーションだけのお化粧はしていたけど無駄な努力だった。これがあの水かけ祭りかと実感した。

「大成功^^」とにこにこしながらその方は走って向こうに行かれた。「これが水かけ祭りか・・・水鉄砲さえあれば応戦できたのに。」と思って、そのシャワーを浴びた後と同じ状態のままで(部屋に着替えに帰っても無駄な抵抗です)水鉄砲を買いに行こうとしたけどそのショッピングモールまでの道で当然全く見知らぬ方々から次々と、
”新年おめでとう^^”
と言われバケツの水全てを頭の上からかけられる・・・は当然のこととして、
道行く軽トラックの荷台にスタンバイされている方々からもバシャーっ!、
ホースを持ってスタンバイの方からもホースからマックスの勢いでバシャーっ!、
とにかく路上にいらっしゃる全ての方から容赦ない洗礼。

それでも友人と、”楽しいねー^^”と言いながら歩いていたら、「ゲー!あれは・・・」。氷も一緒に入っていたのが見えたお水。あれは冷たい。あれは容赦なさ過ぎると思って、にっこにこしてスタンバイしていらっしゃったので駆け寄って、
”ちょっとだけストップ。どうかご慈悲を・・・”
とお願いに行ったら、
”うーん・・・仕方ないなぁ。女の子だから許してあげよう。”
と仰って普通の冷たさのお水をバシャーっ。

やっとモールに着いた。でも路上でたくさんの水鉄砲を売っていた。私はお水をいれて背負うことができるリュックのようになったドラえもんの形をしたタンク付きで、ドラえもんの人形が付いた水鉄砲がタンクに付随してある物(ライセンス契約をしてある物でコピー商品ではありません)を買った。露天のおじさんがにこにこしてタンクにお水を入れてくださった。

その後はもちろん私だってやられてばかりではなかった。と言ってもドラえもんの形をしたタンクをリュックのように背負ったせいで子供達が寄って来て、彼ら彼女らの持つ小さいかわいい容器でお水を楽しそうにかけてくるので、私もその水鉄砲からちょっとだけお水をかけたら、”キャッキャッ”と喜んで本当にかわいかった。

しかし次は高校生位の男の子だった。にこにこしてバケツを持って近づいて来たので私も水鉄砲で応戦した。わざと、”キャー。負けた!”と行って逃げていた。でも彼は逃げたのではなくてにこにこしてもっと彼の友達を連れて来た。だから私は背負っていたドラえもんの形をしているタンクから直接お水をかけた。「逃げたな・・・」と思って5メートル位歩くとその方々の本丸があって、ドラムのようなタンクにお水。それからホースが・・・思いっきり水をかけられた。あまりに夢中になっていた私は、ふと忘れていた友人の顔を見ると友人は死んだ形相となっていた。

でもその本丸に戻った方がドラえもんの形をしたタンクの中にお水を入れてくださった。ふと横を見ると赤信号で止まっているタクシーに容赦無くお水が・・・窓が開いているバスの中の乗客にも・・・あのセブンイレブンは中まで攻撃^^を受け水浸しだ。

今度は、
”新年おめでとう。どこから来た?”
と言われたので、
”新年おめでとうございます。日本人です。”
と言うと、
”日本人か!じゃあ、ちょっと手加減してあげよう。”
と仰って、また冷水を私の頭の上からバシャーっ。私はまたドラえもんの水鉄砲で応戦した。

その後は向こうからバケツを持って走って来られる方が見えてその方と目が合ったので、一瞬電信柱の影に隠れてその方が通り過ぎようとした時にドラえもんの水鉄砲で先制攻撃をすると、
”ウオオオオオ!”
と言いながら倒れる真似をされた。その方は日本人じゃないかと私は疑った。

すると次は何やら水に溶かされた粉が出現して来た。もう滅茶苦茶にされた。だから私も露天に行って、
”おじさん!その粉をください!”
友人はもう再生不可能なような死んだような顔になっていた。

私は一生懸命お水で溶かして、今度はドラえもんの水鉄砲とその怪しい粉で応戦した。次に見えた方は粉を持っていらっしゃらなかった。それでこれはもしかして初めての勝利か?と思って粉も一緒に投げたら、”参った!”と言われたが、その瞬間に道行く軽トラックの荷台(5人程度)からバケツの水を浴びせられた。

ドラえもんのタンクを見て、
”お!ドラえもんのリュックになったタンクじゃん!どこで買った?”
と路上を行くタイ人の方にたまに聞かれて、
”あそこの臨時の露天です。”
と言った。

BTSの駅に行く階段も大雨の後のような上に白い粉だらけ。デパートの前も。

楽しかった。帰宅するまで水を思いっきりかけられるその状態が続いた。

次の日は本気の用事があったので、アパートを出る瞬間からプラカードに、「マジで用事があります。お水をかけることだけはご慈悲を・・・」とタイ語で書いたプラカードを掲げてそーっと出ると、
”おっ。分かった。”
とアパート前でスタンバイされた方は仰った。その瞬間来たタクシーに飛び乗った。

信号待ちの時は容赦なくタクシーに水がかけられた。タクシーの運転手さんは慣れていらっしゃるので無表情だった。たまに、
”あー。あのバスの運転手さんに比べたら僕はましだなぁ。横見てみてよ。あのバスの運転手さんはシャワーを浴びた後と同じような全身がぬれた状態で無表情で運転だよ。しかしすごい無表情で頑張ってるなぁ。仕事中だもんなぁ。まぁ、毎年のことさ。”

タイのお正月。宜しければ参加なさってみてくださいね。ソンクラーンフェスティバル等で動画を検索なさると色々と出てきます。滅茶苦茶にされるかとは思いますが・・・

そんな楽しかったことを思い出しながら・・・

今回のエピソードはタイでのことですが、日本で平和なほのぼのとする様な日常が多くありませんか?そんな日常がある日本ではなくなるかもしれませんね。日本での楽しい思い出は本当にただの思い出となって、これからの日本に将来はあるのかと思ってしまう人権委員会設置法案。

下記でご紹介致します動画でも説明されている通りでそちらに追加して、韓国人男性や在日韓国人男性から日本人女性が性暴行をされても、”俺が韓国人だから俺が性暴行をしたと言うのだろう?”と言われると日本人女性は泣き寝入りとなります。日本の司法も警察も日本人の為のものではなくなります。在日韓国人も在日中国人も人権監視の委員になれます。「国民が知らない反日の実態」周知、拡散、入門サイト様より。そちらに漫画での解説の動画も掲載されております。日本は本当に大変なことになります。人権委員会設置法案の危険性です。どうにか阻止しないと本当に大変なことになります。

以前から私のブログをお読みくださっている方々はお気づきでしょうか?”あれ?このブログを書いている人は勉強(プレゼンや卒論です)が忙しくて今後あまり更新できないかもと先々月かな?書いてなかった?でも最近よく更新するな。”と・・・人権委員会設置法案が本当に可決されれば私のこのブログはなくなります。それまでにどうにか書かせていただきたいことを後悔無い様に書かせていただきたいので、勉強もですが限られた時間の中で国を想う活動も大切です。私にできることはこんな私のブログ程度のことなのですが、どうにか日本人女性の皆様に韓国の性の危険性についてお気づきいただきたいと勝手ながら日々思っています。

どうか、人権委員会設置法案が廃案となりますように・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓流で日本が危ないです。

タグ : 人権委員会設置法案

人権委員会設置法案、お盆とオリンピックで関心が薄くなっている時に通過?

2012/08/09 (木)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

クリックなさってください。博士の独り言 II様より、”首相「人権救済機関設置法案に」しっかりと対応”とのことです。

本当に廃案にしなければ大変なことに・・・日本人の危機です・・・
(人権委員会設置法案にまたまた名称変更とのことです。)
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、政治です。

日本人女性強制収容所。

2012/06/12 (火)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

例の、”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性強制収容所設立にご協力ください。”のサイトですが、さっきグーグルコリアで日本人女性で検索したらその検索結果のトップページで、その検索1位からほとんどがそちらの、”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性強制収容所設立にご協力ください。”で占められています。

”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性強制収容所設立にご協力ください。”のページが、日本人女性と検索したら上位を独占する韓国です。

本当に怖いです。日本人女性の皆様、どうか本当にお気をつけください。韓国人男性と在日韓国人男性の日本人女性への異常執着は普通じゃないです。私のブログはこの日本で韓国を賞賛していないと何癖をつけられるのに、どうして、”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性強制収容所設立にご協力ください。”のページは、日本で誰からも非難されずに日本でも日本語で存在できるのですか?

しかも一番下の赤線の部分ですが動画で、”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性強制収容所設立にご協力ください。”のページの書籍化にご協力くださいとあります。私がキャプチャした画像です。
グーグルコリアで日本人女性と検索したら。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本人女性強制収容所についてです。

タグ : 日本人女性強制収容所

本当に多くの日本人女性が戦後韓国人から性暴行された。

2012/05/25 (金)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

従軍慰安婦という嘘は韓国により世界に向けてそして日本でも発信されていますが、よく考えたら罪の無い日本人女性が戦後韓国人男性から性暴行をされたことは(こちらは従軍慰安婦と違って真実。)、ほぼ一切情報として発信されていません。女性としてその事実に対して韓国に何も抗議しないことそして日本政府にさえその対応を求めないことは、本当によく考えたらどう考えてもおかしなことだと感じます。

戦後からいつものこととはいえあまりに最近韓国からまた、”従軍慰安婦に謝罪しろ!”どのうのこうのとアメリカでまでロビー活動をされたばっかりに、今まで、従軍慰安婦とは単なる売春婦なんですが・・・と言っていただけだったのが、よくよく考えたら日本人女性が被害に遭ったことは一切無視されていると逆に気づいてしまい、韓国人男性に対する恐怖も新たに芽生えました。韓国の国家ブランド委員会によるごり押しでその醜さに更に気づき無関心から嫌いになるとういのはよく聞きますが、あまりに韓国に捏造の従軍慰安婦に謝罪しろだの世界各国でロビー活動をされ韓国人男性への恐怖を更に知ることとなりました。

ご紹介致したかったのですが、戦後かなりの数の日本人女性が韓国人男性から性暴行をされたことの動画は、韓国KBS等からの指摘でyoutube上で削除されていました。何でだろう?その他ブックマークしていた資料も削除されていたりするし・・・戦後福岡で、韓国人男性から性暴行をされた本当に多くの日本人女性達が強制堕胎をしないといけなかったり、草むらで抑えつけられて韓国人男性から性暴行されたりと、ほんの数ヶ月前まで様々な資料があったはずなのに・・・

資料を得たらまたきちんと書かせていただきますので女性の皆様は是非こちらをご覧ください。ひめのブログ様からで、引用の許可を得ていないのでご迷惑にならなければ良いのですが・・・ブログ主様は私のブログもご存じないと思いますし・・・勝手にいつも引用して申し訳ありません・・・
ひめのブログ様からです。クリックしてください。
真ん中位までスクロールしていただくと、”お星さまのレール”というお話が紹介されていて、小さな日本人の女の子が、自宅に性暴行の為に堂々と玄関から入って来た韓国人男性にお父様の前で性暴行されます。

涙が出てきます。

よくこのように仰る方がいらっしゃいます。正直申し上げますと私もそう思います。
”韓国人と同じレベルになる必要は無い。向こうが何かを言うからと言ってこちらも同じ様に何かを言う必要は無い。”
私も本当にそう思います。でも、戦後に日本人女性が韓国人男性から相当数の性暴行をされたことは、韓国が捏造の従軍慰安婦に対して謝罪しろと日本に言い続ける限り私達日本人女性も声を上げないといけないと感じてしまいます。

今は消されていた資料で読んだけどとにかくすごかったです。韓国人男性による日本人女性への徹底した性暴行。ソ連によることは多くの方がご存知ですが、なぜか韓国からされたことは公にもならずに日本の学校でも教育されないと聞きました。絶対におかしい・・・

日本人女性の皆様こちらを是非ご覧になってください。
HN:「日本を守るぞー! 」様より。”日本人をひたすら罵倒する韓国のヒット曲(字幕付き)”
本当に怖い。韓国人男性は何故そんなに怖いんだろう。この曲を是非紅白歌合戦で流して欲しい。

韓国って・・・怖い。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報。HN:DIVE 様より、”貴女の記事にも出ていますが、あの有名な「海外で悪いことをするときは『日本人』というんだ。必ずね」のチャ(?)氏のドラマがこの5月より(フジテレビで)放映されるそうです。とのことです。

韓国は本当に怖い・・・悪いことをする時には日本人に成り済ますんだ。売春する時もいつも世界中で日本名を名乗って。何でこんなに迷惑なんだろう。よくよく考えたらそのことに日本人女性が怒らないのはおかしいです・・・怒っていなかったなんて自分もおかしかったですが現在は怒ってます。日本人女性は皆様もっと真実をお知りになるべきです。(私も含めてですが・・・)

タグ : お星さまのレール

人権救済機関設置法案(現在は人権委員会設置法案)について。

2012/04/06 (金)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

人権委員会設置法案の危険性については、私は多くの日本人男性の皆様から過去に教えていただきました。その危険性には性的なことも含まれているからです。日本人女性でも実際に多くの方々が法案阻止の努力をなさっておられます。ただ性的な危険性については、男性だからこそ当初その危険性が認識されていない時に恨まれ役を買ってでも日本人女性の為にお伝えくださったのだと思っております。それは私が心から深く日本人男性の皆様に感謝しておりますことです。では日本人女性には感謝をしていないのか?もちろんそうでは一切ありません。例えば尊敬いたしております方のブログ管理者様は女性です。この法案に関しては教えていただいたことに感謝いたしておりますと、先ずは日本人男性に素直に感謝を申し上げたいです。

人権委員会設置法案が通れば私のブログも無くなるでしょうし逮捕されるかもしれません。でもそれはこの様なブログを書いている者に対してだけではありません。私のブログでは韓国をトピックとしておりますので韓国としますが、”韓国に都合の悪い情報を書いたり言ったりすると差別ですよ。”と法律で決められるわけです。私は今ブログ再構築を皆様ご存知の通り余儀なくされておりますが、再構築どころか、人権委員会設置法案により私のブログは韓国人男性差別とのことでその法律により消去される可能性がかなり高いです。

そして性的な危険性については過去(2月)のエントリーこちらをクリックしてください。

人権救済機関設置法案については申し上げております通り、私は過去に皆様に教えていただいた人間です。中途半端な知識で皆様に何かをお話させていただくのは失礼となります。ですので是非こちらをご覧ください。くれば の ひとり語り様より。クリックしてください。人権救済機関設置法案の危険性がよく分かります。今現在(2012/8/24)、人権委員会設置法案とまた名称が変わっております・・・

人権委員会設置法案の廃案に向けて拡散と阻止に向けてのご協力を再度心よりお願い申し上げます。


4/20についてはどうにか回避された様です。皆様、ご協力ありがとうございました!

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



韓流スターランキングとして韓流スター様の情報を。大国男児様の日本デビュー曲のタイトルは、Love Power。
皆様ご存知の様に、この様なことを書かないと許されない日本社会と既になっております。

タグ : 人権委員会設置法案

韓国人男性方が仰っていること→”日本人女性をぶん殴って足を広げて日本人女性の性器を刀で切りたい。”

2012/03/10 (土)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

明日であの大津波から1年ですね。

この様な事は人様に申し上げるべき事ではございませんが、私は自分の人生で本当に希望していたある1つの重大なことを先月わざと諦めました。それは私の人生ではトップ3に入るほど大切で重要な事となるはずでした。私自身が自分の人生で大切で重要なことを諦めることができなければ、このブログの拡散をお願いする権利さえありません。私達のご先祖様は、私達子孫の為に明日生きるとの事をお捨てになりご立派にお亡くなりになったからです。

最後に会いたい方にもお会いできず、孤独に津波に飲み込まれ苦しんでこの世を去らなければならないと想像してみられてください。

このような写真の日本人女性の姿をご覧になり、”アダルトビデオデビューおめでとう!”と仰る韓国人男性です。
tsunami.jpg
ㅁ ㄴ ㅇ ㄹ 2011/03/16 19:23 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(これは韓国語ではふふふふふという様な意味です。)痛快ですね 。
2011/08/10 18:55 ゴミ達ですね。

日本人は本当に知るべきです。
日本の若者にハングルが大人気 。(韓国語のページ)クリックしてください。要約です。歴史上、日本人のように発展しない民族も珍しい。自業自得・サルの反応・サル島の騒動・日本沉没・津波等とあります。”韓国語ができない日本人男性は彼女さえ持てない!NHKにデモにでも行け!”とのことです。

倭寇撲滅 2012/02/25 01:52 写真に出ている日本人女性を殴って足を広げて性器を壊したい。(下品ですが書かれてある通りにご紹介致しております。)
日本人=倭人 2012/02/25 01:56 (写真の中の)日本人女性をぶん殴って足を広げて日本人女性の性器を刀で切りたい。胸も切って日本人ネトウヨの子孫はお金が無くみんな性風俗界の女性になる運命だが、とにかく日本人ネトウヨの女性を拉致して胸を吸って女性器を切り捨てて、日本人ネトウヨの母の胸が揺れているのを見た後また性器を切りたい。そして日本に地震が起きてさようなら。(下品ですが書かれてある通りにご紹介致しております。)

津波の事も話題となっているページに関連しておりますので、地震が起きてさようならと最後に書いていらっしゃるわけです。

麻美ゆまさんが裸で避難されたそうです。(韓国発ソース)麻美ゆまさんではないようです。要約です。”アダルトビデオ女優の麻美ゆま(さん)が撮影途中に裸で避難。麻美ゆま(さん)は11日、東京の某所で撮影中に地震避難注意報により、一緒に撮影していた俳優3人と裸で避難所まで走って行ったと目撃者は伝えた。幸い今回の地震で麻美ゆま(さん)に被害は無かった。”

津波の話題がこれです。いつもの事です。日本人女性の皆様、お願いですから韓国人男性から身をお守りになってください。

交際相手に「大津波来た」惨事直前緊迫のメール。南三陸町の24歳女性職員。クリックしてください。涙が出ますね・・それ以上は何も申し上げられないです。この様な日本人女性を韓国は紹介なさらず、津波でもアダルトビデオと日本人男性と日本人女性を罵倒なさる。

プロパガンダにより韓国が一番に救助に来られたとの嘘。カンボジアの援助はお断りになった。タイ人の皆様が日の丸がプリントされたTシャツをチャリティで購入され、そのTシャツをお召しになり普通に街を歩いていらっしゃった事は無視です。台湾の事も無視です。私の親友のアメリカ人のように、あるアメリカの航空会社のオフィス何百人で毎日日本の為に祈っていらっしゃった事も無視です。なぜ、彼ら・彼女らがそのオフィス内で祈られたのかと言いますと、そちらの私の友人は年上の方ですが、職員の親友=私が日本人である為心配でたまらないと皆様で泣いて祈ってくださったそうです。職員の親友が日本人なのに祈らずにいられるかと・・私が日本にいなくてもです。

こちらの方々も全員韓国人男性である以上、日本人女性を性暴行する機会を待っていらっしゃいます。日本人女性はこちらの方々の様な韓国人男性に夢中だと捏造で言われています。
韓国人男性 uuly koreans

私は韓国にはもう我慢の限界です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、津波と韓国についてです。

タグ : 津波 韓国人男性

終戦後、韓国人男性による日本人女性性暴行の嵐だったことは?

2012/02/20 (月)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

米に慰安婦碑→“無実の韓国人女性強姦した日本人の子孫”と在米邦人の子供が白眼視-水間政憲・・・日本人が性暴行犯の子孫達と罵り始められたと。実際日本でもベトナムでも、日本軍の言うことを聞かなくて南京でもそして現在も性暴行ばかりしているのはどちらの国ですか?

ほんの今new jersey州知事にメールをしてみました。お返事がもしあれば(無いと思います。)もちろんこのブログでそのままコピペして皆様にご紹介します。こちらがメールを送ったという証拠画像です。メール送信後この様な画面が現れます。
メール送信後に現れる画面

先ずはきちんと日本人であると名乗って自分の本名・住所と全て書きました。韓国人みたいに成りすましで卑怯なことは一切しないです。もし自分に何かあったら・・なんて思っていたらこんなブログは書けません。いつも覚悟しています。私は女性であっても勇敢にお亡くなりになった大日本帝国の子孫です。成りすまし卑怯物じゃないです。

従軍慰安婦は売春婦であること。帰国して欲しいと言っても韓国人女性売春婦が現在日本に少なくとも5万人いることも書きました。あとは極めてアメリカ人的な書き方をしただろうとは思っています。それは感覚的なことで口では説明出来ないです。私も冗談でアメリカで育ったのではありません。ブログではタイのことばかりを書いてますけれども・・・

自称従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の像が建てられ現地の日本人の子供達が、”罪の無い韓国人女性を性暴行した子孫”といつもの捏造で大変な思いをしていると・・可哀相過ぎます。それはアメリカでは精神的な子供達への虐待であるはずだとも書きました。虐待を無視するのですか?ということです。ですのでchild abuseと題してメールで書きました。

クリックしてください。Palisades Park Library
絶望的なのはトップページでも韓国人からの寄付の様子が写真付きで紹介されていますし、そのページを読むと韓国語を話すスタッフ・韓国語による書籍が当然の様にありましてもちろん日本語での・・等は一切出てきません。

こちらをクリックしてください。
またwikipediaによりますと、As of 2011, the Mayor of Palisades Park is James Rotundo (D, term ends December 31, 2014). Members of the Borough Council are are Frank Donohue (2011), Jason Kim (2013), Jong Chul Lee (2102), Cyndy Pirrera (2011), Henry Ruh (2013) and Joseph Testa (2012)とあります様に行政執行の中にkimさん・leeさん・・特に今年Jong Chul Leeそして来年はJason Kim・・・絶望的な様な・・でも分かり易いですね。

そしてこちらも上記のwikipediaからですが、In 2000, 36.38% of Palisades Park residents identified as being of Korean heritage. This was the highest percentage of Korean Americans of any place in the country with 1,000 or more residents identifying their ancestry and more than double that of second-ranked Cerritos, California. Broad Avenue in Palisades Park Koreatown has been characterized as a major epicenter of Korean American life. As of the 2005-09 American Community Survey, Palisades Park had the highest percentage (44%) of Korean Americans of any municipality in the United States.とのことです。アメリカで一番の韓国人によるコミュニティ(36%を占める)がある町。アメリカでの韓国人社会の中心地。何となく全てが絶望的な様な気がします。

多くのアメリカ人の方々は韓国のことはバカにされているだけと思います。一番笑ったのはいつもは淑女のアメリカ人女性の斜めお向かいさん(アメリカに住んでいた時)の娘さん(友達)が、

”私はトヨタの高級車じゃないと嫌。結婚したた夫はキアだったかしら?夫と喧嘩したら韓国の安物欠陥車にでも乗せとけば良いの!あんなのに乗るなんて自分は貧しいですと公表する様なもので大恥よ!私のパパは一時期ママを怒らせてパパ用の車はキアの車に強制的に変更させられて大恥。もちろん私はママが乗ってるトヨタの高級車にしかあの時は乗らなかった。あの時は家族で外出してもパパだけがキアと一緒に一人で行動だったの。その後ママの怒りが解けてやっとパパの車もトヨタの高級車に戻ったけどね。パパ泣いてたもん。”
”でもブランディー、パパが働いているから生活出来るのにそんなことして良いの?”
”ママの怒りがすごかったもん。(浮気。)普通はパパに決定権があるんだけど。ママはね自宅の駐車場に停めてあるキアに触れもしなかったよ。あの時はパパはキアの車のせいで私にも嫌われていたの。”
”車で罰を受けるのがパパには一番辛いよね。”
”一番辛いのは私。あんな恥ずかしい物が家にあったんだから。どんな家の娘かと思われる!”

今考えると極めてアメリカっぽい会話というか。別に私からは何も話してないんです。バカにする時に色々な例えとして韓国が出てくる。私は一切何も言ってないです。貧困層や恥をかくと言ったのは私ではありません。

今回のwikipediaにも掲載されているアメリカでの韓国人社会の中心地のkorean townですが、アメリカの中でも貧困のイメージというか・・私が言ったんじゃありません。だって周りの白人のアメリカ人が仰る。

日本人の子供達が韓国人により辛いを思いをしているとのことではっきりと私も言わせていただきますが、そんな写真みたいな町・・はっきり言って私が子供の頃住んでいたアメリカのある住宅街に比べたら足を踏み入れたら怒られそうな佇まいの風貌-korean town-ですね。怒られるとは日本人の両親に怒られるんじゃないんです。周りの白人の方々に怒られるんです。”危ないでしょう!性暴行の危険性を考えなさい!”と。それが現実です。差別じゃないんです。現実なんです。

例えば家の芝生の手入れをされる庭師の方々(いわゆるマイノリティと言われている方々です。)がどのご家庭でも来られます。でも庭師の方々が来られても私(当時はまだ女の子です。ですから女の子達)は姿も見せてはいけないし会話もしてはいけないと注意されます。その様にしなさいと自宅のご近所の方々からアドバイスされるんです。差別ではなくて現実なんです。危険だからなんです。一切差別ではないんです。だからあんな町じゃこのことと同じ扱いですよ。

写真の様なkorean town。もし一人で歩いていたら両親は周りの白人の方々にお説教されます。下手したら子育て放棄とのことで警察に通報されます。私が住んでいた住宅街では芝生のお手入れを怠ったら市役所に通報されます。住宅街の美しさを乱すからです。そんなものです。差別じゃないんです。韓国人には分からないだろうけど。

”korean town(新大久保)は日本人憧れの街!”
といつもの自尊心を守る為に韓国人女性売春婦の方々のことを一生懸命隠したい様ですが日本人男性のブログ等を拝読しますと、
”女性が何も知らないと思って騙しすぎ。4,000円の韓国人女性の立ちんぼだらけ。出没するのが夜遅くなっただけ。そんな街。”

この前南カリフフォルニアに住んでいらっしゃるという白人男性のある相談ページを見ていたのですが、私のブログはご存知の様に韓国の異常な性のことを話題にしてますのでその様なページも読みます。でもそれは性のコミュニティ等ではなく、”何で?”という様々なことにみんなで答える物なんですがそちらのアメリカ人男性が書かれていたのが(そのようなページは多くありますので皆様も検索なさってみてくださいね。)、
”南カリフォルニアで(要はアメリカで。)だけど、韓国人女性・中国人女性・ベトナム人女性・その中でも韓国人女性の売春婦はいっぱいいていつでも安く買える。でも日本人女性の売春婦が一切いない。日本人女性と性交渉をするのは難しい。”
と書いておられました。おかしいな。本当にyellow cabの日本人女性ならそんなことないのだろうけど。また、
”どうして韓国人女性は日本人女性に成りすますんだ?すぐに成りすましと分かる。”・”分かる。とにかく成りすます。アメリカでアジアといえば夢中になっているのは日本のことだろ?それ位は分かるよな。だから成りすます。”
とも書いてありました。だから欧米人の方々はどれだけの成りすまし韓国人女性が日本人女性として売春をしていても、”韓国人女性といえば売春婦。”と答えられるのだと思います。

アメリカの中流の上から上の方々も仰ってました。
”日本人女性がyellow cab?そんな質問してくるとは君は貧困層のアメリカ人としか会話していないのかい?そのような常識はこのクラスには無いけどね。奥さんが日本人女性も多いからね。”

差別じゃないんです。現実なんです。差別と騒ぐ在日韓国人の方々はアメリカに抗議してください。私はただアメリカ社会のある住宅街のルールに従っていただけです。yellow cabの話なんて出そうものなら、”下品だ!”と言われ相手にされません。アメリカは想像以上に皆様ご存知の様に保守的です。

今回問題となっているPalisades Parkの市長にメールしようと思ったら、Palisades Parkには公式webが無いです。図書館は韓国に支配されてますんでNew Jerseyの州知事にメールをしました。

日本人女性が書かれていると言われているブログ等でどれも似たような同じ書き方をされるな・・・と思っているのですが、
”ハルモニの叫びを日本人は聞くべき!同じ女性でしょう?ハルモニの気持ちが分からない?”
ハルモニって何?私は韓国語を勉強してますから分かります。でもそうじゃなかったらハルモニって何?日本人なら憧れているはず(捏造)の韓国語を当然知っていると思われる方々。そして韓国人と同じ言い方。本当に日本人が書かれているのかな?それからいつも思うんですが、日本人女性が戦後韓国人から性暴行の嵐だったことはどうして問題にされないのですか?いつも思うんですけど。何か都合が悪いんですか?ランゴワンの地図様より。”戦後韓国人が日本人女性を性暴行したい放題”です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、アメリカです。

タグ : アメリカ

性的な観点から見る人権委員会設置法案の危険性について。

2012/02/17 (金)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

皆様ご存知の様に大変危ない状況です。人権委員会設置法案(旧人権侵害救済法案・旧名人権擁護法案)について国会通過を阻止する為の更なる反対活動の時がやって来た様です。

人権委員会設置法案につきましては、以前から韓国の異常性等を発信しておられます方々のブログ等を拝見して知りました。ですので私が詳しく説明することは私のそのことに対する知識からは恥ずかしながら不可能です。

是非こちらをお読みくださいませ。本当にその危険性がよく分かります。アドレスを紹介させていただきます。
韓流ビギナーの部屋様より。
くれば の ひとり語り様より。
ひめのブログ様より。
ひめのブログ様より。2
まさか、右翼と呼ばないで!様より。

人権委員会設置法案廃案へ向けて、どうかご協力をよろしくお願い申し上げます。

私のブログは主に、韓国人男性・在日韓国人男性の危険性(日本人女性を性暴行すること=日本人女性の性器に太極旗を刺す!)について訴えさせていただいております。ですので人権委員会設置法案に関しても性のことにフォーカスさせていただきます。

この一言で片付けてしまいますと、以前から人権委員会設置法案の危険性を発信されてます方々から、”その説明じゃちょっと単純すぎるよ。もっと勉強しなさい!”と尊敬する先輩方から怒られるかとは思いますが(本当に申し訳ありません・・・)私がそちらの法案を本当に恐ろしいと感じたのは、日本人男性の皆様が日本人女性を一生懸命心配されて書かれているこちらの様な文章からでした。下記の文章についてはかなり前に拝読したのでどちらで拝読したのかは忘れました。

”人権委員会設置法案が立法化されると、日本人女性が韓国人男性・在日韓国人男性から性暴行されて明らかに犯人が分かっており警察へ訴えても、「俺が在日韓国人男性・韓国人男性だからそんなことを言うのだろう。」と言われると、日本の警察も司法も社会も一切韓国人男性・在日韓国人男性に手出しは出来ず、彼等に性暴行されても単なる泣き寝入りとなる。要するに日本人女性の訴えは性暴行犯が分かっていても完全無視され、韓国人男性・在日韓国人男性が無罪として徹底的に日本で守られる。日本社会では韓国人男性・在日韓国人男性が日本人女性を合法的に好き放題性暴行することができ、しかもそれが罪に一切問われない社会になる。”

以前から拡散をお願いいたしております、”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。”のことなんですが、本当にその通りですね。

ある意味日本国が収容所になり、そしてその日本で好きな時にどれだけでも在日韓国人男性・韓国人男性は日本人女性を合法的に性暴行できる。全ては繋がっているんですね。在日韓国人もそのサイトに強力する韓国人も・・・在日韓国人と韓国人のその目標は日本の売国政治家(韓国からの帰化人等含む)をその願望である日本人女性収容所設立の為に本気で動かすんですね。

今現在でも韓国人男性・在日韓国人男性が日本人女性を日本で性暴行。分かっているのはほんの氷山の一角。戦後の韓国人による日本人女性への性暴行を誰も止めることが出来なかったあの状態になるんです。→”日本人女性が韓国人男性から性暴行されながらこの世のものとは思えない叫び声を上げていた。”という証言等。もちろん証拠資料も。韓国人から日本人女性50万人が性暴行されたと。そのビデオを見ようとしたら韓国KBS等から削除されてました。何でKBSは削除する必要があるんですか?事実だからです。資料があるから。本当にひどいことをしたのは韓国人です。

以前ご紹介しましたが韓国では以前、”素晴らしいアイディア”と検索すると、”日本人女性を性暴行”と浴衣姿の日本人女性が一番に出てきました。今では日本に隠せないからさすがに違いますが・・・

どうか法案阻止に向けて男性女性関係なく一緒に頑張りましょう!

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、人権委員会設置法案についてです。

タグ : 人権委員会設置法案

