スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代前半の韓国人男性、5人に1人は生涯未婚と推測される。

2013/09/08 (日)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

以前からこちらのブログをお読みくださっている方々はご存知の事なのですが、私は、来年春に留学先のタイの大学を卒業する為に、卒業の為の必須の単位であるインターンシップをさせていただく為、現在日本のある企業でインターンシップ中です。

正確に申しますと、(単位取得の為に必要な時間数の)インターンシップは先日終了いたしました。

タイの大学や大学院では、国立・公立・私立と関係なく、卒業式にて、どれだけの大人数の生徒がいようと、王室の方々から全員の生徒に対して、直接手渡しによる卒業証書の授与があります(学長からではありません。)

大学により、どの王室の方々が来られるのかは違います(例として、王太子殿下が来られるか、王女殿下が来られるか・・・等です。)その為、ある時期までには卒業が決定していなければ卒業が難しいのです。理由は、大学/大学院での卒業審査→大学から王室(事務局等)へ連絡→卒業式へ参加できる為の準備となるからです。インターンシップも、本来であればもう少し早く終わらせる必要がありました。

確かに、卒業の為に必要な時間数のインターンシップは終了いたしましたが、私の場合は育った環境から、日本語の不得意さ(会社内の日常会話で、実際の「会話調のスムーズな日本語」がかなり苦手)と、特に、「日本式」の会社での意思疎通の仕方に弊害があったのですが、インターンシップをさせていただいている企業の皆様のご好意で、もう少しの間、学びの場としてそちらの企業を提供してくださるとの事です。

本当にありがたい事で、そちらの企業には感謝いたしましてもいたしきれないのですが、もう少しインターンシップを続けさせていただく事となりました。

ちなみに、そちらの企業の私が所属させていただいております部署の女性の先輩方と、先輩のお部屋でタイ料理パーティーもいたしました。女性の先輩方なんですが、本当に仲良くしてくださっています。先輩方の事が私は大好きなんです^^女性の先輩方は全員、日本国内の旅行か、外国であれば親日国への旅行しかなさらないと仰ってました。

「日本式」の意思疎通の難しさについては、いつの日か、インターンシップを通して感じた日本について(日本人である私がこのような表現をするのはとても変ですが)、ほのぼのとしたエントリーを書かせていただければと思います。

上記のような長い前置きで何を申し上げたいのかと言いますと、本当は毎日でもブログを更新いたしたいのですが(私の場合は旅行に行っても更新する事が多々あります。書かせていただきたい事が、現在でも本当にたくさんあります。全部下書きのままです。)インターンシップ+様々な所での、南朝鮮関連の聞き取り調査+その他大学で残されているレポート提出等の勉強と、本当に毎日忙しくて全く時間がありません。本当に時間が欲しいです。1日で良いから欲しいです。今はとにかく大好きなカンボジアにも行きたいのですが、とにかく時間がありません。

そこで思いましたのが、いわゆる左翼(在日韓国人による日本人成りすまし等)は、どうしてあんなにもお時間をお持ちで、好きなだけどこでも活動がおできになるのかな?と思いまして・・・どうして、あんなにもお時間がおありなのか?と。

日本人を妨害する為であれば、いつでもどこでも出没されますよね。何故でしょうか?日本人の血税の生活保護で生活をなさるか、本国からの工作資金により、いわゆるお仕事(通勤等)をなさらないで宜しいからでしょうか?長い前置きで、こちらをただ申し上げたいだけでした。


ところで、日本でも、晩婚化や、経済状況により結婚したくてもできない等、結婚にまつわるお話は様々だと思います。

その原因が何か?との事を考慮いたしますと、何ページの説明があっても足りない程の社会的な理由もありますよね。

大変大きな問題かとは思いますが、要するに、そのような事実がある。日本社会の問題の一つがそれであるなら、問題は問題として仕方ありません。日本人はそれを隠してもおりませんし、「日本人は世界中からモテモテ!」なんて申し上げた事もございませんしね・・・

しかしながら一方で、韓国では、「(結婚なさりたくても)結婚できない」方がいらっしゃるとすれば、それは大変おかしなお話ですよね。

世界中で、当然ですが日本も含めて、晩婚化・(結婚したくても経済的な事情等で)結婚できない・その他の理由で結婚しない/できない・・・等々ありますが、日本も含めて世界中でその状態であっても何らおかしくありません。

しかしながら、くどいですが、韓国では、「(結婚なさりたくても)結婚できない」方がいらっしゃるとすれば、大変おかしなお話ですよね。ポイントは何かと言いますと、世界中で、韓国「のみ」は、そのような事実があるのはおかしな事です。あくまで、世界中で、韓国「のみ」です。

なぜならば、
「韓国人男性は日本人女性からモテモテで、日本人女性は韓国人男性に夢中!」
なはずですし、韓国発の様々なソースによりますと、過去に様々なソースをご紹介いたしましたが、皆様も別ソースからでもご存知のように、
「世界中の女性が韓国人男性に夢中!(ハワイのバス内でも、”今度は韓国人男性と結婚したい!”と現地の女性から韓国人男性が声をかけられるほどです。過去にご紹介したソースからですが覚えていらっしゃいますか?)」
「世界の美人の産地第2位の、世界中の男性の憧れの高嶺の花の韓国人女性の為、世界中が韓国人女性を人身売買する。それほどもてる!」
の韓国人男女が、結婚なさりたくてもおできにならないなんて、おかしなお話だとは思われませんか?

日韓のマスコミのプロパガンダのように、本当に世界中から、特に日本人から韓国人がモテモテであれば、日本で推測される現象とは、

●韓国人男性を求めて、日本人女性全員が韓国に移住申請。その為、韓国の人口が当然何千万人と増加。
●韓国人男性争奪戦で、日本人女性が分裂。争奪戦の内戦状態へ。
●日本に入国される韓国人男性に、日本人女性入国審査官も一目惚れなさり、全くお仕事にならず。解雇が続出。
●在日韓国人男性に日本人女性が殺到し、「素敵な韓国人名を隠さないで堂々と名乗って。」と、違った意味での苦情が殺到。日本人女性の友人同士の会話が、「結婚したら私の苗字は、”キム何とかかしら?”」と、女の子らしい会話で溢れる日本人女性友人同士の電話。
(付け加え●「金銭的に豊かではない。」は韓国人男性には理由とならない。なぜならば、本当にモテモテであれば、日本を含め世界中の女性富豪が、財産と共に韓国人男性に近づかれるはずの為。)
●ウェディングドレスを片手に持たれた日本人男性が、韓国デリヘルに殺到し韓国人女性にプロポーズ。

と、上記のように、日本は韓国人を巡る争奪戦の内戦状況で大変な状況となるはずです。しかし、プロパガンダは嘘の為、上記のような現象が起こってはおりません。

皆様は恐らく、私がふざかけて上記を書いていると思っていらっしゃると思いますが、私は大変な真顔で、クスリと笑う事もなく、本当に真面目に書かせていただいております。本当に一切ふざけてはおりません。

なぜならば、過去にご紹介いたしておりますが、韓国人による日本滞在記とは、「(韓国人の恋人同士で)日本に旅行に行くと、日本人女性による日本人男性争奪戦が起こっていて、私のボーイフレンドは、日本の電車の中で、私の目の前で日本人女性に奪われそうになったの!」等の書き込みで溢れているからです。過去のエントリー内でご紹介いたしました通りです。

また、韓国人の思想とは、本当に上記のように常に幻想状態にいらっしゃいます。韓国人の立場に違った意味で立ちますと、クスリとも笑えません。なぜならば、本気で脳内は、「韓国人は世界中から、特に日本人からモテモテ!」との思想で生活は成り立っているからです。

そこで、今回は、2013年9月3日付け。Yonhapnewsより、「20代前半の男女、5人に1人は結婚できず。」との記事のご紹介です。

モテモテの韓国人が結婚できないなんて、おかしなお話です。モテモテは嘘なのでしょうか?では要約です。

現代の韓国社会では結婚を断念するとの現象が起こり、その断念せざるをえない状況は今後も変わらない。その為、20代前半の男女5人に1人は生涯未婚となるとの予測が出た。

韓国保健社会研究院によると、現在20代前半(正式には23歳位)の男性の内23.8%は、45歳まで未婚と推測されるとの報告書が出た。(44歳までに結婚できる韓国人男性とは、外国人妻を「買う」等も当然なさるわけですが、そちらも足しますと、一体本当は何人の方が結婚できないのでしょうか?)また、同じ年齢層の女性の内18.9%も、45歳まで未婚と推測されるとの事だ。

韓国人男性の初婚年齢は、1998年の28.8歳(女性は26.0歳)だったが、昨年は32.1歳(女性は29.4歳)となった。

上記の報告書によると、 現在23歳の男性は4・5人に1人の割合で、女性は5・6人に1人の割合で、44歳まで未婚であると推測され、生産力の増加を希望する事も難しいとした。

との事です。

あくまで、世界中、日本でもそうですが、晩婚化や様々な理由での結婚をしない/できないとする考えはどこにでもある事ですよね。日本だってそうです。

しかしながら、韓国だけは、「結婚したいのに結婚できない。」人がいらっしゃる事は大変おかしな事実であり、日韓のマスコミのプロパガンダと矛盾しています。なぜならば、

●日韓のマスコミによると、韓国人男性は日本人女性からモテモテの為、それが真実であれば、結婚ができないと結婚を放棄せざるをえない韓国人男性は消滅する為。また、同じく日韓のマスコミによると、韓国人女性がモテモテ過ぎて日本人男性からの人身売買の被害者となっている為(韓国デリヘル等)、結婚を放棄せざるをえない韓国人女性も消滅する為。

●韓国では、現在30万人の花嫁さん不足の大乱真っ最中です。その後、更に何十万人の花嫁さん不足の2次大乱がやって来ます(ソースは過去のエントリー内でご紹介いたしております。)
-----その原因の一つは何でしたでしょうか?韓国人女性があまりに売春ばかりなさる為、韓国人男性が韓国人女性を避けられる為でした。花嫁さん不足の大乱ですが、韓国人女性が余るとの大変おかしな現象です。日本のマスコミは絶対に報道なさいません。
-----もう一つは、徹底した男尊女卑思考の韓国では、女児が中絶され花嫁さん不足となる。日本のマスコミは絶対に報道なさいません。

●「生産性が期待できない」との事ですが、どうしてでしょうか?日韓のマスコミによりますと、世界中で大人気の韓国製の製品や、世界中が憧れる経済モデルの韓国、絶好調の韓国経済でありますのに?韓国経済が絶好調で世界の憧れなんて大嘘ですよね。newsclip.be様より、「韓国・中国系企業の夜逃げ相次ぐ ベトナム」との事です。

日本人女性向けの、韓国に関する徹底して美化された捏造情報ばかりのプロパガンダで溢れる日本。

韓国人男性から狙われている女性はどなたでしたでしょうか?
そうです。徹底して日本人女性でしたよね。

韓国人男性はモテモテは大嘘です。
韓国人男性から、彼らの花嫁さんとして狙われているのは、皆様、生粋の日本人女性の皆様です。

韓国人男性彼らが、日本人女性向けにプロパガンダに必死な理由が、ご理解いただけましたでしょうか?

日本のマスコミの皆様、どうして、「韓国人男性がモテモテは大嘘ですね。」と報道なさらないのでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、花嫁さん不足の韓国です。
スポンサーサイト

タグ : 花嫁さん不足

韓国人男性の日本旅行記(いつものように日本人女性に異常執着。)

2013/08/16 (金)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

かなり昔から私のブログをお読みくださっている方々はご存知の事ですが、私は特定のページのみを訪問し情報を収集する事は通常はいたしておりません。

通常は、たとえ効率性が悪くとも、(私が日本におります時は、例といたしまして)東京から、福岡へ行き聞き取り調査等に参りましたり(最近では、京都と静岡-五十音順-に聞き取り調査に参りましたが、まだご紹介できてはおりません・・・何分、本当に忙しく・・・)、インターネットを使用する場合は、あくまでその時に必要な、特定の言葉で自分自身で検索をし、ヒットして、根拠がご説明可能な分をご紹介といたしております。

今回、上記の前置きが必要な理由は、今回ご紹介いたしますページがあのイルベからの為です。その為、皆様に是非ご理解いただきたい事がございまして、イルベからなのでご紹介いたしているのではないです。今回ご紹介いたします内容がイルベからではなく、個人ブログ・ニュース・ポータルサイト等々での記事であったとしても、何であっても、下記の内容はご紹介させていただきました。

と申しますのは、イルベだからとの固定観念に囚われしまいますと、お伝えいたしたい事の結論が不明となられるのでははないか?と思うからです。

なぜならば、今回ご紹介いたしますのは、確かにイルベからですが、イルベ内のみでの思考ではなく、韓国人男性に備わっている非常に一般的な思考(日本人女性に太極旗を刺す為であれば何でもなさる)であり、その点をご理解いただきたい為です。

日本で過ごすお盆とは、私にとっては更に特別な意味を持ちますので、最近では正直なところインターネットをかなり離れてはおりましたが、今回ご紹介いたします分は、8/14の夜・翌日の終戦記念日を控えて、私が日本関係の言葉で検索した際に韓国グーグルで最初のページに載っていました。要するに、韓国ではそれだけ多くの方々がご覧になっていたのでしょう。影響力はあるはずです。

本日そちらのページを確認いたしましたところ、現時点ではログイン無しではそちらのスレッドは見られないようですので、どうぞ、キャッシュでご覧ください。その中で、違った意味での興味深い写真のみは、下記にて別途キャプチャしてご紹介いたしますのでご安心ください。

皆様に思い出していただきたいのですが、「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」とのプロパガンダが必要な理由は、かなりシンプルに申し上げますと、真実は全くの間逆だからですよね。本当にモテモテであれば、プロパガンダも必要ありません。

また、こちらも皆様に思い出していただきたいのですが、韓国人男性による、日本人女性の性への世界一の徹底した異常執着は尋常ではない事から、捏造の事実を作ってでも、韓国人男性の心を満たす必要があります。「俺達が日本人女(性)に異常執着をしているんじゃない。日本人女(性)が俺達に異常執着しているんだ!」と。

日本人男性の皆様にはご理解いただけるかとは存じますが、日本では、電話一本で、都会であれ都会でない場所であれ、全身整形とはいえ美しくなられた韓国人女性が、安価で何でもしてくださるとの性のサービスに来られます。

その上、実際には、日本人男性の皆様にとっては、一般的な韓国人女性を口説かれる事も、相当簡単な事で有名なはずです。韓国人女性からストーカー行為までされている日本人男性も、数多くいらっしゃいます。

要するに、日本人男性の皆様におかれましては、男性として同じ男性の韓国人男性の「悲哀-他国(日本)の女性に徹底した異常執着-」を理解なさる事は、ある意味不可能です(日本は万年属国ではない為、不可能な事が当然です。)

更に、韓国人芸能人の事も思い出されてみてください。こちらは何も頼んでいないにもかかわらず、日本語を勝手に必死でお勉強をされ日本語で歌われ、日本にも何回も来られる。それどころか、活動の拠点を日本に移される。要するに、韓国人芸能人とは勝手に日本に来られる=日本人にとって高嶺の花でも何でもありませんよね。

この様な表現の仕方をいつもいたしておりますが、「実際には全くもてない韓国人男性は、日本人女性を手に入れる(太極旗を刺す)為であればご自身の全てを捨てられる。」

私は断言いたしますが、どのような最高の反日の韓国人男性であっても、日本人女性が、「オッパー^^」とでも仰いながら甘えられますと、即落ちられます。断言いたします。

なぜならば、韓国人男性とはバカだからです。久々に言葉を濁さずに、バカとの不適切な表現で書かせていただきます。韓国人男性とは、日本人女性を目の前にされますと徹底したバカとなられます(ふざけてはおりませんで真面目に書いております。)

韓国人男性がバカなものはバカである。論理的思考は必要ない。バカ・・・それが韓国人男性である。論理的理由ではないようにも見えますが、実はそれも理論の一つであり、韓国人男性を表現する際には必要不可欠な事です(ふざけてはおりませんで、真面目にご説明いたしております。)

そして、今回ご紹介いたしますページの中のような、バカな韓国人男性が韓国には多くいらっしゃいます。全員と申し上げましても過言ではありません。今回ご紹介いたしますページはほんの一例でありますが、
「インターネットで出会った寿司女(日本人女性)に会う為に、生まれて初めての海外旅行で長崎に行きました。」
との事です。バカではないのでしょうか?

(ふざけてはおりませんで本当に大真面目に申し上げますが、「バカポイント」との表現ですが、これ以外の書き方がございません。)
今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント1:インターネットで出会った日本人女性に会われる為に、貧しいながら、わざわざ初めての海外旅行をなさる韓国人男性。

今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント2:そもそも、本物の日本人女性かは不明である。在日韓国人女性や帰化された日本人女性の可能性も大変高い。いつもの騙され方でもある。

今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント3:そこまでなさって、日本人女性と接されたいのか?(答えはもちろんyesです。)何と言う韓国人男性の悲哀である事か。

今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント4:韓国人男性とはモテモテとは、嘘であると自ら証明なさる。プロパガンダのモテモテが本当であれば、その出会ったとの日本人女性が、勝手に韓国に行かれ執着されるであろう。事実は逆である。

今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント5:日本人男性がお望みになればのお話ですが、大変安価で何でも韓国人女性と日本でおできになる中、日本人女性とのプリクラが宝物になってしまわれる韓国人男性。こちらはよく分かります。

私の留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性も、私との二人での写真を異常に欲され(しかもその方との関係は、タイで同じ大学に通うだけとの全くの他人同士)、ご自身のサイワールドのページ(韓国のSNS)にアップなさりたいと仰り、私が常にカメラで狙われていた事は過去にご紹介いたしました通りです。最終的には、私一人の写真が勝手にアップされなぜか恋人だと紹介されるとの、大変気持ち悪い事がありました。過去にご紹介いたしました通りです。

その他にもバカポイントは多くございますが、このへんで・・・

先程ご説明いたしましたように、下記のURLは全てキャッシュです。キャッシュでなければ、現時点ではログインが必要です。

インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記1
インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記2
インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記3
インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記4
インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記5

そちらの滞在記は、本日現時点で、1から5までありまして、一つ一つをご紹介いたしますとかなり長くなります。その為下記にて要約いたしますが、何が書いてあるかと言いますと、写真の下には写真の説明ですね。ホテルの写真であれば、これが宿泊したホテルですと書いてあります。

ではここからは、そちらのページのまとめの要約を、違った意味でお楽しみください。

寿司女は(韓国人女性と比べると)小さくてとても親切。そんな寿司女に接した韓国人男性は嫉妬される。
(日本人女性が小さいとの表現ですが、私の留学先-タイ-にいらっしゃった韓国人男性も仰ってましたよね。「日本人女性は韓国人女性に比べると、胸以外は全てが小さくてかわいい。食べる時の口もすごく小さくて本当に愛らしくて、見ているだけで幸せ。」と、私はあの単なる知人の韓国人男性に言われました。過去にご紹介いたしました通りです。大変気持ち悪かったです。しかも悲しい事ですが、私の胸囲は、日本人女性の中では小さいのにです。)

インターネットで出会った日本人女性と会う為に、寿司女を信じて先ずは福岡に入った。

福岡では、ホテル周辺や交通機関内での写真等を撮影されていますが、なぜか、地下鉄内で向かい側に座られた日本人男性のおじ様を、インターネットをする振りをして撮影したと書いてあります。もはや、何の執着なのであろうか・・・と思ってしまいます。

福岡では、女性に限定して声をかけて道を聞いたが、寿司女はみんな(韓国人男性の俺には)親切だった。本物の寿司女は友好的で、俺の手を繋いで笑顔で道案内してくれた。
(福岡にお住まいの麗しの日本人女性の皆様、上記は本当ですか?福岡では、日本人女性の皆様は、見知らぬ韓国人男性の手を繋がれて笑顔で道案内なさるのですか?)

250円の地下鉄の切符代は高かった。

福岡タワー近くで、ポカリスケットに似た物を自動販売機で買ったが、放射能味らしい。

会う予定の寿司女にプレゼントも買っている。

(そして長崎へと移られます。)
長崎でも、寿司女の集団に道を聞いた。とても親切だ。

長崎のあるお土産屋さんでは、俺が韓国人だからと特別に思ったのだろう。味見をしてくださいと食べ物をくれた。
(味見は誰でもさせてもらえます。)

しかし、そちらの韓国人男性に違った意味での転機が訪れます。

そのお会いになる予定だった日本人女性とは、その韓国人男性が「勝手に」会う予定にしていただけだったとの事です(いつもの、「そんなことは言ってない。」と、アメリカ政府等が韓国に仰るパターンの、個人バージョンですね。)

何でも、その勝手にお会いになる予定だった日本人女性から、「気持ち悪い。男性を連れて来て良いのであれば会っても良い。」と連絡が来たとの事です。

東方神起のリップバルムをお土産に買われていたそうです(東方神起のリップバルムって何ですか?)その為、そちらの日本人女性に長崎到着後に長文のメールを送られて、「いつでも良いから会ってくれ。もしくは、お土産だけでも長崎駅に置いておくから持って行ってくれ。」と仰ったとの事ですが、駄目だったとの事です。

どれだけ必死なのでしょうか?その必死さを韓国経済の為にお使いになれば、少しはお国も良くなるのでは?(ふざけてはおりませんで真面目にご提案いたしております。)

俺は、本気で日本人女性を好きになって恋愛するつもりだったのに!日本人女性は誤解するし、信じられないので注意してください。
(勝手な被害妄想がすごいですね。)

でも、別府在住の高校生の寿司女と連絡が取れた!

長崎ちゃんぽんを食べた。韓国の長崎ちゃんぽんに似ていた。
(うわー・・・)

(6歳位?)の女の子の無防備な後姿のお写真で、「かわいかったから撮った。」
(ご両親は何をしていらっしゃたのでしょうか?韓国人男性から狙われていたんですよ。写真は元ソース内にあります。)

スーパーで、避妊具があるか女性店員に聞いた。無いと言われたのでグーグルで検索した。
(わざわざ女性店員の方に聞かれる必要は無いですよね。韓国であればなさらないはずです←韓国での有名な台詞とは、「SORA(蒼井そらさん)の話題は韓国人女性の前ではできない。でも、日本人女性相手にはできる。」です。これは、韓国人男性同士の会話でよく笑いながら仰る事です。日本人女性には何をしても良いとなっております。)

道を聞いた寿司女二人の顔はきれいだった。フフフフフフ。

長崎の夜景はきれいだ。後は寿司女と出会えれば・・・

ビジネスホテルにあった綿棒を爪楊枝にして、購入したたこ焼きを食べた。

(ただ道行く日本人女性の写真を撮られて、写真は元ソース内にあります)韓国人女性と比べると、一般的な日本人女性の顔はとても小さい。

女子高生の方々のお写真を、階段下から堂々と撮影されています。過去にも何度かご紹介いたしておりますが、日本でこのような写真を韓国人男性が撮影されるのは一般的です。こちらはまだ良い方です。
典型的な韓国人男性による日本での写真撮影方

日本にはパチンコ店が多い。

ミスドの、マツコデラックスさんの宣伝のお写真で、「なぜこのようなおばさんの写真で食欲が?」との事です。

ロッテリアがたくさんあるよ!
(空席状態は無視。)

(こちらの写真で)お体の不自由な方3人でのパフォーマンスに見えると書かれています。本当に最低ですね。
韓国人男性に紹介される絵

韓国でも有名な、韓国の日本旅行記には必ず出て来るドン・キホーテ。アダルトグッズがたくさんあるよとの事です。

さっきの障害者の絵を覚えているか?その横に高校生の寿司女がいたが、俺の好みだった。だから道案内をしてもらう振りをして話しかけた。そのままどうにかなれれば良いと思ったが無理だった。
(日本人女性の皆様は、とにかく、日本国内で韓国人男性とは一切接されないでください。性暴行されなかったのは彼女は幸運だっただけです。韓国人男性の日本人女性への異常執着は、絶対に甘く見られないでください。これは、韓国人男性の日本人女性へ向けられる一般的な思想です。)

次に、ゲームセンターで寿司女の女子高生に話しかけて、LINEで交流する事にした。その寿司女は、色が真っ白で小さくて話し方がとてもかわいい。上手く行けば、後で・・・フフフ・・・

それから、長崎の諏訪神社に行かれたとの事ですが、確かにそのような意味を持つ石があるとの事ですが、下記の写真を拝見した時、やはり韓国人とは日本に入国させるべきではないと思いました。そのような事をして良い場所と悪い場所があります。

何でもこのような石と木の枝を神社内で見つけられて、
神社での韓国人男性1

「そのような行為をせずに終わる事はない。」との事です。
神社での韓国人男性2

「しました。」との事です。
神社での韓国人男性3

上記は神社内ですよ。本当に最低ですよね。韓国人男性って、本当にこのような方々なんですよ。

そして、どうにか連絡を取る事ができた寿司女の女子高生と会う為に、長崎から別府まで行った。

その寿司女に会う2時間前、徹底して準備をした。自動翻訳で(その後の事を考えて)手紙を書いた。
韓国人男性の手紙

それから、その寿司女と一緒に食事をして、韓国人男性独特の文化を見せてやった。ドアを開けてやり、水を注いであげた。
(韓国人男性独特?どなたでもなさいますけれども・・・)

こちらの部分は、男女関係なく気持ち悪くなられるかとは思いますが、翻訳させていただきます。

「1ヶ月間禁欲生活をしていた俺に、(その女子高生の)寿司女が突然キスをして来て俺の体に触れた。ホテルへ行こうと誘うとカラオケが良いと言われた。その寿司女はカラオケ店内で、男性のそのような箇所を(このへんはお察しください。翻訳するのはちょっと・・・ご想像通りです。)その後始発で帰りたいと言う寿司女を、俺のホテルの部屋に招待して、キスをして服を脱がせて3回そのような事をした。後は詳しくは書きません。」

との事ですが、おかしいなぁ・・・と思います。

韓国人男性であれば、本当にそのような事を日本人女性となさったのであれば、何等かの戦利品(要するに証拠です。今回の件であれば、イルベの規約に基づいて削除されない程度の写真)をアップなさるか、事細かに詳細を書かれるはずです。

例えば、韓国人男性による、日本人女性とそのような行為の報告での決まり文句の一つですが、「○○については日本の成人映像と同じだったが、○○については違った。」です。

特にイルベであるのに、その中のどの記載も一切無い=何も無かったのだと思います。イルベ内では、日本の性風俗(いわゆるデリヘル-韓国デリヘルではない-へ執着したスレッドもあります。)

上記韓国人男性の表現方法は、何もなかったとしても想像程度で書けるレベルです。男性の皆様であれば、今頃笑われていると思います。

日本人女性と何かがあった際に書かれる韓国人男性の表現方法とは違います。ただ、もし本当に何かがあったのであれば、その韓国人男性はそちらの日本人女性に恋に落ちられた可能性が高いです。

韓国人男性による日本人女性向けの心理学の観点から、日本人女性をあえて成人映像とは結び付けられなかった場合、それは本気になってしまわれた可能性が高いと思います。それは、留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性も、私にそのように説明されていました。心理学の学者の方々にも聞かれてみてください。

また、1ヶ月前程度?でしょうか・・・韓国人男性による日本留学中のアルバイトの経験談内で、「日本のカラオケ店を、韓国のカラオケ店とは一緒にはしないでください。日本のカラオケ店では売春は行われません。」と、書かれているのをご紹介いたしました。

カラオケ店=男性社会の物(売春までが一般的)である韓国人男性にとって、日本のカラオケ店で、売春婦のように、日本人女性が男性の下半身に積極的にそのような行動をなさったとは、嘘を書かれてもばれないと思われたのでしょうが、たった数日間の日本へのご旅行ではお分かりにはならなかったのでしょう。お国の文化=世界的文化であるとの、いつもの韓国人の勘違いを示されますと、結局は無知となります。

もしくは、韓国人男性お得意の、睡眠薬混入等による性暴行であったのかもしれません。

一般的な女子高生の方で、朝方まで帰宅なさらなくてもご家族は心配なさらない。それは、韓国の文化の一つですよね。少女売春婦だらけの韓国の思想です。在日韓国人女性の女子高生の方なのかもしれません。

一番良い事は、元ソース内の写真内のプリクラ内の女性にコンタクトをお取りする事でしょうが、それは難しいでしょう。もし、プリクラに写っていらっしゃる女性をご存知の場合は、彼女に知らせてあげてください。イルベ内で、ある意味吊るし上げられてます・・・と。

以上です。

現時点ではここまでしかアップされてはおりません。

時間の関係で(皆様ご存知の通り、私は来年の春、タイの大学卒業の為の最後の単位である、日本でのインターンシップ中です。)長崎に本当に行けるのかは分からないのですが、次の聞き取り調査を長崎にしようと思った理由があります。

それは上記のページは全く関係ありませんで、福岡に住む日本人の親友(頻繁に九州内の旅行に行っている)からの報告で、長崎行きの特急内で、韓国人の団体客が本当に増えたとの事でした。今まで福岡で止まっていた流れが、長崎に向かっているのではないか?と肌で実感しているそうです。

長崎といえば平和公園もありますし、韓国人の悪さが増えているのではないか?と思っております。

韓国人の悪さとは、何もダイレクトに性暴行等のその点のみではなく、上記写真内のように、神社内で石と棒によりそのような行為の写真とする・靖国神社で排泄行為をする・放火パフォーマンスを行う・富士山で排泄行為を行う等、いわゆる汚らわしい事で実際に日本人の精神も汚されています。

長崎にお住まいの皆様も、今後は韓国人の動向には更なる注意をなさっていただきたいです。

やはり、韓国人男性の入国とは禁止されるべきでしょう。
韓国人男性を入国させる事による、日本へのアドバンテージは一切ありません。

私は聞き取り調査等の、本当に地味でしかも効率性が大変悪いとの活動ばかりを、勝手に一人でさせていただいておりますが、やはり、日本人一人ひとりが韓国人に対する防衛の意識を変えられませんと、下劣であるだけの南朝鮮人に対処なさる事はかなり難しいと感じます。

皆様にとっては、「え!」と思われるかもしれませんが、韓国人男性の真実(性暴行魔である)をご存知の日本人女性の皆様でさえ、「韓国コスメってすごくお肌に良いんだって!」・「韓国旅行といえば女性のおしゃれ探しだよね。」と仰る方々が、実はまだまだ多くいらっしゃいます。それがまだまだ日本の現実でもあります。

私の人生で、たったお一人しか意識を変える事ができなかったとしても、私はそれこそが愛国活動だと思っております。実際の愛国活動とは、そのような事だと思っております。有名になる必要も全く無いですし、雑草のような人生で良いです。個人の時間や費用を費やし、その他は我慢する。私にとってはそれが愛国活動の基本です。

有名な方が書かれれば信じていただける事も、私が書かせていただいた事は疑いの目を持たれる。それは慣れてはおりますが、永遠にそれで良いと思っております。なぜならば、それが世間です。

ただ、もし私の勝手なお願いが許されるのであれば、やはり、日本政府におかれましては、先ずは、韓国人男性の入国禁止措置等、できるだけ早く対処していただければ・・・と思っております。

最近では、以前聞き取り調査に伺いました、韓国人男性とご結婚され日本に住まわれている日本人女性から執拗に連絡があり、こちらのブログに個人的に難癖をつけられています。もちろん何かされているわけではありません。彼女の場合は戦略的で、「この」私を、韓国好きにしようとされているようです。また、私のブログのようなかなり訪問者数の少ないブログにさえ何等かの焦りを持たれるほど、日本での韓国人/在日韓国人の真実がばれている状況に、韓国に深く関係のある日本人でさえもが以前よりもかなりの焦りをお持ちのようです。

敵は、韓国に洗脳されている生粋の日本人なのかもしれません。

それにしても、韓国人男性って、本当に日本人女性に異常執着なさいますね。なぜ、自国・韓国の韓国人女性をお選びにはならないのでしょうか?答えは過去の様々なエントリー内にございます。

韓国人男性って、本当に気持ち悪いです。

上記のような韓国人男性が、続々と来日されています。
ご自信の身をお守りになる事を、どうか徹底されてください。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、長崎と別府です。

タグ : 神社 長崎 別府 韓国人男性

「寿司女」との言葉(復習のエントリーです。)

2013/08/09 (金)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

ホルホル速報様より、”韓国人「日本人女性と結婚したいんだが韓国の反日教育が心配だ」”との事ですが、私もまとめブログはよく拝見いたします。まとめブログに直接訪問するとの事実よりも、どなたかが紹介されていてそちらのページに飛ばされる・・・との表現の方が合っているとは思います。

上記のエントリー内の、「日本人女性と結婚したい。」云々の韓国人男性の思想は、過去にご説明いたしました通りですので今回は省略いたします。ただ、そのような韓国でのスレッドにしては珍しく、結婚に関しては日本人女性をベタ誉め等の韓国人男性による書き込みが含まれてはおらず、珍しいな・・・と感じてはおります。

私も過去にご紹介いたしておりますが、韓国人男性による書き込みで、日本人女性と結婚すれば韓国で傷つくだろうと紹介されている事をご紹介いたしました。

今回フォーカスいたしますのは、そちらのソース内の韓国人の発言等ではなく、そちらのソース内での日本人の皆様のコメント欄からです。

まとめサイトのコメント欄で疑問とされていた事に、私がこちらのブログ内で、過去に一度だけ勝手にお答えした事があったかと思います。

今回はその2回目です。もちろん上記のまとめサイト内でコメントされた方々は、私のブログの存在さえご存知ないです。その為、今回も勝手にお答えいたします。

皆様ご存知のように、現在は拍手コメントさえ閉じております状況でして、様々なwebページでのコメント欄を拝読する事は、私にとっては大変有意義です。

先ずはこちら↓です(内容は内容ですが、ふざけてはおりませんで真面目に書かせて頂いております。)

1 名無しさん 2013年07月26日 17:06 
なんで日本の話題の時にAVの話がちょいちょい出るの?
韓国にAVないの?

2 名無しさん 2013年07月26日 17:11 
>>1
無いよ
韓国じゃ普通に違法
だからオカズは日本のAVに頼るしかない


との事ですが、まとめサイトにコメントをなさるような方々(真実をご存知の方々)でさえ、韓国人男性による、日本の限定で成人映像への世界一の異常執着をご存知ないのですよね。

日本人女性全員がその事をご存知になれば、韓国人男性を気持ち悪く思われ避けるようになられ、韓国への渡航なんて本当に無くなります。韓国が、巧みにその思想を日本人女性向けにばれては困ると隠されている理由を、ご理解いただけますでしょうか?

過去にくどいほどご説明いたしておりますので、詳細は過去のエントリーをご覧いただきたいのですが、韓国人にとっては、日本=成人映像の女優との認識しかありません。

もちろん、政治・経済・歴史・文化とありますが、日本=一番に、成人映像の女優との認識です。その為、日本の話題では必ずアダルトビデオが上記のように出ます。

過去に、麗しの稲田大臣に対して、稲田大臣(当時は大臣ではいらっしゃいませんでした。)が日本人女性である事から、「アダルトビデオ撮影に帰れ!」と仰るような国です。そちらのソースは過去のエントリー内です。

皆様や、コメントを書かれた方には絶対に誤解していただきたくないのですが、コメントを書かれている方を責めている・批判している・間違っていますと失礼な事を申し上げたいのでは一切ないです。

そちらをご理解いただいた上でのご説明ですが、上記の「2」の方なんですが、「日本のAVに頼るしかない」との表現は、実はちょっとだけ違います。

どのような意味かと申しますと、過去にご説明いたしておりますが、韓国人男性が異常執着なさるのは、「日本の」成人映像ではありません。何かと申しますと、「日本人女性出演」の成人映像です。必然的にそれが事実上日本の成人映像となりますが、厳密にはそのように違います。

また、「頼るしかない。」との表現も誤解されています。「頼る」のではなく、「(勝手な)異常執着」です。この世界には様々な国の成人映像がありますが、とにかく日本の成人映像しか彼らの興味はありません。

過去にご説明いたしました通りで、日本人女性出演が無くなり、例えば、日本の成人映像が全員中国人女性出演になったとします。そうなりますと、韓国人男性は日本の成人映像に世界一の異常執着をなさる事はなくなります。

日本人女性が出演している!と満足できなくなるからです。手のひらを返したように、一斉にアメリカのポルノに向かわれると思います。日本人女性の出演が無いならと、韓国独特の、「白馬に太極旗を刺す」との思想をポルノを通して叶える為です。

また、こちらも過去にご説明いたしてはおりますが、韓国では確かに成人映像は違法ですけれども、韓国発の成人映像も多くありました。それは現在では、産業としては完全に消滅した状況です。しかしながら、実はそれは、違法の為ではありません。

どのような意味かと申しますと、過去にご説明いたしました通りで、そちらも韓国人男性の一致した認識として大変有名なのですが、日本の事を笑う時によく使われる台詞です。

「韓国産が衰退しても全く問題ない分野がある。それは成人映像の分野だ。韓国の成人映像は日本の成人映像の為に滅びてしまったが、その分野だけは日本に負けた。別に負けて良い(韓国人男性みんなで笑う。)」

です。「韓国産を見たことがあるか?」と韓国の掲示板に韓国人男性によるスレッドが立つほど、日本人女性の成人映像にしか興味が無いとは、韓国人男性にとっては大変有名な事実であると過去にもご紹介いたしました。留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も、「韓国産の成人映像を見たと話せば、韓国人男性からびっくりされて違った意味で話題になる。韓国人男性は日本の成人映像しか見ない。」と仰ってましたよね。

韓国人男性にとっては、日本の成人映像を見る=日本人女性を征服し日本人男性から奪った!と、世界でも稀な思想となります。そちらも過去に、その根拠と詳細はご説明いたしておりまして、くどくなりますので今回は割愛いたしますが、信じ難いかとは思われますがそれが韓国です。

数年前、日本の成人映像に、韓国の民族衣装で実際に韓国人女性だと証明されている韓国人女性が出演された時、国を挙げて警察もマスコミも動因され韓国では大騒ぎとなりました。覚えていらっしゃいますか?

警察まで動因し、マスコミも大騒ぎをする事ができる=見方を少し変えてみられてください。

韓国が国を挙げて日本の成人映像に異常執着をされているとの事実は、政府内も警察内の男性も当然異常執着をされているのですから、大騒ぎになりましても韓国では何の不思議でもないのです。

また、韓国人による成人映像への異常執着は、韓国人女性が日本のものに出演=日本人に征服されたと意味不明な思想となりますので、もう国中で大騒ぎです。

その上、日本の成人映像をご覧になる事で日本人女性を征服したとの認識ですので、その出演者が韓国人女性であっては韓国では全くの意味がないのです。

そちらの出演者は、韓国人女性だと身元がはっきりとしていましたので大騒ぎとなっただけです。実際は多くの韓国人女性や在日韓国人女性が出演なさっていますが、身元がはっきりとしていない場合は、韓国人はそれを認めません(在日韓国人女性出演も多いと発言いたしますと、場合によっては火病を起こされます。)

なぜならば、いわゆる異常執着をされている成人映像の女優が日本人女性ではない場合、彼らの韓国人男性としての自我は崩壊するからです。

映像を通して、実際は手の届かない日本人女性を征服していたつもりが、違ったわけです。そのような表現は大袈裟と思われるかもしれませんが、韓国人男性とはそのような方々です。詳しくは過去のエントリーをご覧ください。

もし、韓国人男性が本当に日本人女性からモテモテ(即OKとの表現-皆様ご存知のフジテレビソース-)であれば、彼らは日本の成人映像に世界一の異常執着をなさる時間はありません。そのようなものをご覧になる時間さえ無い事になるからです。なぜならば、本当に日本人女性からモテモテであれば、毎日、様々な日本人女性とのデートの予定で大変なはずです。

しかしながら、実際はモテモテではないわけです。それどころか、韓国人男性とは気持ち悪いと日本人女性から避けられています。

今回のような一見くだらなそうに感じる性の話題からも、南朝鮮人の嘘とは崩壊します。

韓国人にとっては、日本の成人映像に異常執着し日本をバカにしているつもりなのですが、韓国人男性は日本人女性からモテモテは嘘ですよね?と、上記のように逆にばれてバカに仕返されるわけです。要するに、韓国人男性とは、その愚かさまでもが気持ち悪いのです。

そして・・・


6 名無しさん 2013年07月26日 18:00 
こいつ自分の嫁にする相手を寿司女って呼ぶ時点でいかれてる


との事なのですが、いつも日本人女性をかばってくださりありがとうございます。

ただ、「寿司女」とは、過去にご説明いたしました通りで、実は韓国では珍しく侮辱の言葉ではないんです。

過去にご説明いたしておりますので、今回は要約してご説明いたしますが、「寿司女」との言葉一つからも、彼らの万年属国思想を知らない間に見せている事が分かります。

韓国人男性は、自国の女性の事を「キムチ女」と呼んでいらっしゃいます。日本人としての価値観をお捨ていただかなければご理解いただき難いのですが、韓国人にとってはキムチとは国の誇りであり、世界中が夢中になっている食べ物であると認識されています。

日本人や(ここタイでもそうですが)、その他の国籍の方々が思うように、キムチ口臭・キムチ野郎(弱くて気持ち悪いの意)・キムチ女(安い売春婦)等だと捉えられているとは夢にも思われていません。

要するに、自国の女性をキムチ女とお呼びになる事は、韓国人にとっては何も不名誉な事ではなく、自国の誇りとさえ思われる事です。

その為、韓国人にしては珍しく、「寿司女」との日本向けの事に侮辱の意味が入っていないのです。単純に、韓国=キムチであれば、日本=お寿司か?(お寿司の起源は韓国だけど・・・)との発想です。

「寿司女」との言葉も意外と深い意味がありまして、その言葉の背景には少なくとも下記の理由等があります。復習です。なぜ、韓国人男性一同が何の抵抗もなく、「寿司女」との言葉を使用できるのか?

こちらも過去にご説明いたしましたが、韓国人男性にとっては、常に日本人女性の事が、彼らの頭の中と心の中にあります。

●彼らの人生をかけた異常執着1:日本の成人映像に世界一の異常執着。
●彼らの人生をかけた異常執着2:日本人女性に太極旗を刺す(性暴行でも良い。)
●「韓国人女性は美人だが、日本人女性は醜い。」と常に執着する。
●「日本人女性と結婚したい。」と思う。(醜いと思うのに結婚したいとの思想の矛盾は、過去にご説明いたしました通りです。)
●「いつの日か、本当に豊かになって日本人女性を日本で買ってやる!」と韓国のマスコミも執着する。

そして、こちらが今回フォーカスいたしております事です。
●「寿司女VSキムチ女」との韓国発の勝手な言葉と比較は、韓国の日常生活やインターネットの世界でも溢れています。

皆様ご存知の通りで、韓国とは常に一方的に日本をライバル視されています。皆様ご存知のこちらを思い出されてください→「韓国人は、日本人も韓国の事を常に気にしていると思い込まれており、日本人がそうではないとお知りになれば韓国人の自我は崩壊する。」大変有名な認識だと思います。

それと同じです。韓国人男性は、韓国人男性が日本人女性に世界一の異常執着をされているように、日本人男性は韓国人女性に異常執着をされており、韓国人女性に夢中だと思われています。こちらが重要なポイントです。

その為、この台詞が必ず韓国から出ます。皆様ご存知の通りです→「韓国デリヘルで働く韓国人女性は、日本人男性による人身売買の被害者。日本人男性が美しい韓国人女性に夢中な為、高価な韓国人女性に悲劇が起こる。」

先程ご説明いたしました韓国人の思想の裏をご存知であれば、そこには政治ゲームとしての意図よりも、どのように韓国人が韓国人自身の心を満たしているのか?とご理解いただけ、ある意味韓国人の哀愁を理解する事ができます。何よりも、自己の傷つく精神をそのような思想を基にした発言で防御されているわけです。

「韓国人女性は高嶺の花で美しく日本人男性が憧れているから、被害者!」
との発言は、韓国人一同で同一したその価値観を常に共有されています。そして、日本人男性がそのように思っていらっしゃるのは間違いないと勝手な誤解をされていますので、日本人も納得する台詞だと実は本当に思っていらっしゃるのです。

また、日本人男性も生涯をかけられて、常に日本人女性と韓国人女性を比較されているはずで、結婚なさるならどちらが良いかと常に比較されているはずだ。韓国人女性の事が常に脳内にあるはずだと思い込まれています。

その為、寿司女VSキムチ女との言葉は、韓国なんぞ眼中に無い日本にはそのような例えが無いにもかかわらず、「日本人男性も一致団結され、常に日本人女性と韓国人女性を比べられ、頭の中は韓国人女性でいっぱいなはずだ!」と思い込まれています。

それが、「寿司女」との言葉なんです。韓国人男性の認識では大変一般的な言葉です。

韓国人男性の日本人女性向けの思想とは、徹底した異常執着の心理の上に基づいたものですので一般的には理解不能です。

しかしながら、韓国人男性による日本人女性の性への世界一の異常執着を、気持ち悪いとの感情には逃げられずに論理的に理解なさった場合、韓国関係の全ての事は大体解決します。

一見関係なく見える、日韓関係における、歴史・政治・経済の事さえもが、その多くが、ほとんどと申し上げても過言ではないでしょうが、日本人女性の性に繋がっているからです。その一番重要な点が日本のマスコミさえもが隠される為(日本人女性が韓国人男性を嫌うと困る為)、多くの方々にとっては意味不明な韓国人となるのです。

韓流一つにいたしましても、日本人は清楚な韓国人女性芸能人に夢中で、韓国では成人女優の日本人女性だけが人気等、過去にご説明いたしましたが、そのように韓国人が思われ国民一同幸せになられていた事は一般的な日本人はご存知ありません。

一般的な日本人の皆様がご存知の事は、「韓流で日本を征服したと満足しているんでしょ!」です。しかしながら、実際にはその一例だけではなく、いつもその後の本当に韓国人が満足なさっている事柄が日本では全く知られていないのです。

上記の例であれば、韓流で日本を征服!よりも、韓国での話題は成人映像の日本人女性だけだが、日本では清楚な韓国人女性芸能人が話題でー・・・と、こちらの思想で大満足されていたわけです。

韓国人の事が全く理解不能であったり、どうしてそのような矛盾が?と、愛国者の皆様でさえご存知なかったり意味不明だと思われている理由は、韓国人による日本人女性の性への徹底した世界一の異常執着をご存知ない事と、日韓のマスコミが、その異常執着だけは徹底して隠されている事です。日本人女性が韓国を嫌いになると困られるからです。また、女性にとってであれば、性の分野であればあるほど関心が少ない事となり、更に真実が伝わりません。

韓国人による日本人女性の性への異常執着とは、一見関係なく思える歴史・政治・経済・文化の事が、韓国では日本人女性の性に結び付いておりますし、韓国では、女性もさえが日本人女性の性に大変な執着をなさいますので、その為に真実が見え難いとの複雑さがあります。

日本人男性の皆様におかれましては、上記のような思想は理解不能だと存じます。日本人男性だからこそご理解いただけない=万年属国の経験が無い為であり、極めて正常な感覚です。女性の皆様ですと、更に理解不能かとは存じます。

また、日本人男性の皆様におかれましては、日本で出現する韓国人女性路上売春婦や、韓国人女性からturn onされたことが無い・韓国人女性とは絶対に結婚なさりたくない・もしくは気になさった事も無い・もしくは無視との方々がほとんどです。それか、キーセン観光や韓国デリヘルの安価な韓国人女性でも良いやと思ってしまわれるほどの場合のみは、韓国人女性の事を考えられると思います。

今この瞬間でも、日本では都会であれ田舎であれ、電話一本で韓国人女性が来られ、安価で何でもしてくださるとの性のサービスを受けられる。いつでも韓国人女性とそのような行為が可能な日本人男性におかれましては、韓国人男性の悲哀を理解なさる事は不可能なのです。むしろ、不可能=万年属国の韓国人男性とは違う為であると、正常な感覚です。

文献も出ているとの事ですが、韓国人とは、人類の中でウニに極めて近いとの、人間ではないかもしれないとの事実は(ふざけてはおりませんで真面目に書いております。)日本人にとっては男女関係なく、人類よりもウニに近いとの経験が無い為、韓国人の思想なんぞ理解できなくて当然なのです。
(どのように書けばウニに失礼でないのか考えましたが、どうしてもウニに失礼ではない表現方法が見つかりませんでした。ウニさん、申し訳ありません。)

日本人の皆様が男女関係なく(私も含めて)、のほほーんと生きていらっしゃるこの瞬間も、韓国人男性とは徹底した世界一の異常執着を日本人女性になさっているのです。それが韓国人男性の真実なのです。

「寿司女」・・・その言葉一つからでも、韓国社会(日本人女性へ異常執着)が見えて来ますね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、寿司女です。

タグ : 寿司女

「富裕層の」韓国人男性との婚活?3

2013/07/03 (水)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

前回からの、「富裕層の」韓国人男性との婚活?1「富裕層の」韓国人男性との婚活?2続きでです。

●韓国では現在「30万人の花嫁さん不足」真っ最中(ひとまず、2012年から2015年まで。)
●その後、2025年から9年間続く、「花嫁さん不足の2次大乱」が韓国で起こる予定。
(どちらもソースは過去のエントリー通りです。「花嫁さん不足の2次大乱」等、言葉もソース内で使用されているままの言葉を使用致しております。)

●韓国人女性があまりに売春をなさるので、特に日本への渡航経験がある女性は売春済みとみなされ、韓国の結婚相談所でも条件から外され、結果益々女性不足となる。
●(過去にご説明致しました通りです)韓国人男性を避ける韓国人女性が、教師等の公務員(ご夫婦二人の合わせた年収が多いと言われる韓国の一般家庭ですと、その場合の妻の職業は教師が最多と言われています)になれれば結婚を避ける。
等々により、実際は現在30万人「以上」の花嫁さん不足です。

韓国絡みの話題で日本人女性向けに結婚との言葉が登場する場合、それはプロパガンダの一種ですので、相手(韓国)も必死である事が再認識できます。

上記のような事実では、その裏を考える事が重要ですので、先ずはこちら(持参金)からご説明致します。

一般の韓国人であると貧しいと攻撃されると思われたからか、今回のシリーズ内でフォーカス致しております言葉「富裕層の韓国人男性」との事ですが、女性であれば騙す事が可能であると思われているのでしょう。相手も表現方法を様々変更してプロパガンダなさいます。

そのようないわゆる韓国人男性との婚活と言われるものに、万が一本物の日本人女性が参加なさっていると仮定した場合のお話ですが、そちらの日本人女性の方々にお聞きしたいのですが、失礼ですが韓国伝統の持参金はどうなさるのでしょうか?こちらからが、前回のエントリーの最後の段落からの繋がりです。

韓国人男性との結婚といえば、持参金が一つのポイントになります。

日本での結納といえば、女性がお金で買われているようだ差別だと仰る方もいらっしゃいますが、今の時代では都市部では形だけのもの、もしくは、両家による単なる食事会との位置づけにもなっているものだと思います。日本の結納云々に関しましては、今回のポイントとは関係ないトピックですので、特に書かせて頂く事はありません。

ただ、韓国版結納、要するに持参金とは、花嫁さんの実家が花婿さんの実家に差し上げるものです。

花婿さん側のご両親の思想→「家の息子は、この世界に必要ない存在の女(性)なんかを息子のお嫁さんとしてもらってやって、一生養ってやるんだ。お金を出せ。」
花嫁さん側のご両親の思想→「この世界に必要ない存在の女(性)である家の娘なんかを、お嫁さんとしてもらって下さってありがとうございます。こちらがお金(持参金)でございます。」

上記については女性の皆様は、”ひどい!”と思われるかもしれませんが、それが韓国です。富裕層の韓国人男性とのプロパガンダであれば、その裏で日本人女性に隠されている一番の事実は持参金だと思います。

今回のシリーズでは、韓国の富裕層の男性をターゲットにされている日本人女性が(本当にいらっしゃればのお話ですが)との事ですので、韓国でよくあります例が、代表的な韓国人男性の富裕層のお医者様との結婚の場合です。

まだまだお若くていらっしゃるお医者様として、単純に年収が日本円で1千5百万円とします。
花嫁さんの実家が準備する持参金は、単純にその方の年収の1年分である1千5百万円です。

ここでの花婿さん側の思想→「息子の年収たった1年分で一生養ってやるのよ。感謝しなさい。」
花嫁さん側の思想→「仰る通りです。」

でも実際の韓国人にはそのような金額は準備できません。するとどうなりますでしょうか?韓国人女性といえば?そうです。売春なさって準備なさいます。それでも準備できずに結婚延期等ですね。

皆様も、外国人が書かれる韓国の真実や滞在記を読まれてみてください。女性でさえもが、韓国といえば売春と書かれている方が多いです。なぜそんなにも韓国人女性は売春をなさるのか?確かに彼女達の頭の中は性の事だらけとの事実もありますが、様々な理由から世界一の売春大国なわけです。本当に韓国人男性がたくましい社会であれば、事実上、女性に売春をさせてまで持参金を用意させますか?韓国とは性で成り立つ社会です。性の事を真面目に考慮する事なしでは、韓国の真実は見えないです。

持参金は離婚したからと言って戻っては来ません。

すると恐らく、あちらの方々は必死でこのように反論なさるでしょう。
「あなたは何を言っているの?女性は持参金を準備する必要がある。それは真実だけど、男性は自宅や車を全て準備する必要があるのよ!大変なのは男性の方よ!」

最初からそちらの仮定の反論にお答え致しましょう。

ご長男の場合→韓国ではご長男との結婚とは、今現在でも新婚初日から同居を意味します(ただ、あまりに花嫁さん不足ですので、最初は同居しないで良いとの約束がされる事もあります。)それで「自宅を準備してやった!」と言われましても、その自宅は当然ですが花嫁さんの物ではありません。ただ働きなのに自宅に住まわせてやっているとの思想しかありません。

また、ご長男ではなかった場合、自宅を準備すると言いましても、離婚後は妻に財産分与がされる事もありませんし、別に妻の為に準備される物ではありません。車に家具と言いましても、男性も生活なさる上では必要な物です。

また、大変失礼ですが、前回からの続きと今回の例ですと、「はい。これ、持参金の1千5百万ね^^」と仰り、花婿さん側にポンとお渡しになれる女性でないと富裕層との結婚はご無理があります。

よくあるパターンですが、韓国人男性と結婚する際に、日本人女性のご実家が借金までなさって多額の持参金を用意する。結婚後に韓国人男性の真実をお知りになり、「お決まりの」韓国人男性との離婚でご実家も含めて人生滅茶苦茶とのパターンです。

このようなご説明を致しますと、日本人成りすましの在日韓国人等から必ずこのように言われます。
「持参金なんて準備しなくても良い家庭だってあるのよ!」

はい。その通りです。現在ではあります。しかしながら、あちらの方々はいつも真実をお隠しになります。
持参金が必要無い家=(言葉は悪いですが)貧困層であると看做されます。その場合の結婚後ですが、韓国人男性で最低年収にも満たないご自宅なのですから、奥様が韓国人男性の夫を養われる為にお仕事+職場でも実家でも日本人いじめに耐える等の地獄も待っています。持参金も差し上げてないのですから、更なるいじめとなります。

また、金銭的に豊かなご家庭との結婚でも、持参金が少なくても無理矢理「愛の力」だなんだで結婚できる事もあります。それも事実です。しかしながら結婚後は、徹底した「持参金が少ない」花嫁さんいじめが待っています。何かあれば直ぐにこちらの台詞で罵倒されます。

お姑さん「持参金が少ない嫁め!そのせいで私達は恥をかく!」
ご主人は、奥様の味方になられるどころか、当然お母様の味方で、「お前の持参金が少ないせいで俺が恥をかく!」
です。この「持参金が少ない嫁のお前のせいで夫の俺が恥をかく!」とは、韓国独特の思考ですので、日本人であるとの感覚を捨てて頂かなければご理解頂けないと思います。

韓国のお姑さんとは権力を持っているように見えます。
実際にお姑さんは、韓国では珍しい現象ですが、男性であるご主人を前にして、ギャーギャーとわめく権利があり、ご主人も黙って聞いてくださいます。

まさかとは思いますが、それで、”やっぱり韓国人男性は優しいじゃない!”なんて思われませんよね。

韓国では(特に結婚後は)徹底した男尊女卑思想であるにもかかわらず、お姑さんとの立場になられますとなぜ多少は権利を持てるのか?それは韓国が徹底した男尊女卑の社会だからです。この説明では意味不明ですよね。要するに、いつもの韓国の思想の裏をお考えになってください。

お嫁さんとは徹底して婚家に「忠誠」を誓うべき存在です。「忠誠」ですので奴隷と同じです。その奴隷が新しくお嫁さんとして一人入って来たのですから、奴隷にだって直属の上司が必要です。その奴隷を指導するお立場の女性も必要なのですから、奴隷が指導されている間は、直属の上司が指導する様子位は男性方も見守って下さる程度の思想です。別に韓国人男性がお優しいからではありません。

また、韓国の「本物の富裕層」と結婚であれば、これもまたお忘れでしょうが、食事の際はお嫁さんは一般家庭よりも更に奴隷です。本物の富裕層=更なる徹底した男尊女卑です。

「本物の富裕層」のご家庭では、男性と女性が一緒に食事をする事は不可能です。
朝は男性親族が下りて来られるまでに食事の準備をし、お嫁さん(奴隷1)は、お舅さんの後ろでメイドのようにスタンバイです。お舅さんによる、おかわり等の対応にいつでも対応できるようにです。おしゃべりなさる事もなく、ぴちゃくちゃと汚い韓国人の食べ方をずーっと見せられるのです。

そして、その食事の際ですが、ご自身より年下の男性親族(ご主人の弟さん等)から、奴隷であるお嫁さんは命令されるのです。

男性のお食事が全て終わって初めて、お嫁さん(奴隷1)の直属の上司であるお姑さん(奴隷2)には、お姑さんになられて、初めてテーブルで食事をするとの権利が与えられます。男性の食事が終わった後に、男性が残された物でのお食事です。

その後、奴隷1であるお嫁さんは、キッチンで立たれたまま、男性が残された残り物を召し上がりながら、後片付けをなさいます。

韓国人との結婚で、「”韓国人男性の富裕層がー・・・”とプロパガンダすれば良いや。」との方向転換かもしれませんが、お嫁さんの奴隷度が更にアップするだけです。自由な環境にいらっしゃる日本人女性には耐えられない生活だと思います。本物の男尊女卑とは、このような事です。

また、韓国である以上、お嫁さんの存在価値は男児を出産する事のみです。男児を出産できなければ単なる役立たず=無料でご飯を食べさせてやっているとの存在となります。富裕層であればあるほど、更に男児が必要です。

結婚後の中絶が韓国で非常に多いのは、女児であれば中絶をするからです。もしくは、男児が生まれるまでひたすらに生み続ける等です。そもそも、お嫁さん不足であるとの事実=女児を中絶する為に女性が少ない社会なのです。2025年からの、「花嫁さん不足の2次大乱」は、男女の判別技術の精密さが増した事で、女児の中絶が更に増えた年齢層ですね。

過去にご紹介致しましたが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が笑いながら仰ってましたよね。覚えていらっしゃいますか?
”俺の友達の家は男児が生まれなかったから5人子供がいる。5人目にやっと長男が誕生した。その前の女の子4人?あー・・・要らない存在だよ。学校に行かせるお金が無駄。そんな女児なんて必要無かった。女児が生まれたら本当に厄介。”

日本人女性の皆様には、上記の価値観を受け入れられますでしょうか?韓国の富裕層とのご結婚であれば、その思想は益々ひどいものとなります。

女児出産となった病院のお部屋なんて修羅です。
感情剥き出しパターン一家の場合→「女児なんて出産して役立たず!男児じゃないからお祝い金はほとんど無いよ!」とお姑さんに怒鳴れれる。夫は当然お姑さんの味方で、お姑さんに「妻が役立たずで・・・」とひたすら謝罪なさる。

韓国人でも意外と優しいパターン一家の場合→「次は男児を出産しようね。女児で本当に残念だったね。女児だから1歳のお誕生日会は質素なものだね。早く男児を出産してね。女児で本当に残念。」

上記の共通点:出産したばかりのお嫁さんの体を気遣う等、温かい言葉が何も無い。

韓国に嫁ぐ=ご自身が女性である事を完全否定される。女性の人格は完全に無視される。韓国人男性が女性に優しい紳士どころか、女性を完全否定される方々です。

韓国に嫁ぐ=お嫁さんとのお考えはお捨てください。長男出産マシーンとしての奴隷となったとお考えください。

ただ、韓国人男性との結婚で例外のパターンが一つあります。
相手の韓国人男性がご長男ではなく、結婚生活の場所が日本で、しかも日本に永遠に住むと夫である韓国人男性と合意されている場合、ある意味日本での結婚と同じと考慮する事は可能です。こちらは、実際に韓国人男性と結婚され日本に居住されている日本人女性に、私が実際に聞き取り調査をさせて頂きました。

ただ、そこでも韓国人男性のご主人が仰っているのですが、
「日本の会社とは本当に恵まれている。福利厚生もしっかりしていて、永遠に日本にいたい。韓国は嫌だ。」

気持ち悪いですよね・・・奥様は本当に日本人なのですが・・・

様々な方々への聞き取り調査は、色々な人脈からご紹介頂いております。実際に対馬の賽銭箱泥棒の方から、直接お話を伺う聞き取り調査を親友が住む福岡で行いましたが、賽銭箱泥棒のご本人が在日韓国人との決定的な証拠がありません。その為にご紹介できないんです。その方は、ふつーに日本人男性として生活されていますよ。

もしかしてとは思いますが、韓国人男性に夢中だと仰る生粋の日本人女性の方が万が一いらっしゃるとすればのお話ですが、
「子供の頃からの夢なんだ。かわいい花嫁さんになって、結婚式は私が主役なの。」
なんて、韓国人男性相手に通用するとは思われてませんよね?

それは日本人男性がお相手であれば通用します。それどころか、お優しい日本人男性は、「結婚式では、君が子供の頃から夢だった事を叶えたいから、君の好きにして。」なんて仰って、実際に結婚式では花嫁さんが主役ですよね。男性にとっては意味不明な、女性が好む御伽噺のような演出にも付き合ってくださいます。ご親戚もスタッフの方々も、花嫁さんが、ドレスで転ばないように恥をかかないように人生で一番美しく過ごせる日であるように、ある意味花嫁さんの召使のようになって花嫁さんの周りは喜んで過ごします。

しかしながら、韓国ではどうでしょうか?韓国の結婚式とは、お嫁さんによる婚家への忠誠式です。
お嫁さんだけが、ご主人のご親戚の「相当の人数の方」に、チマチョゴリをお召しの上で、あの韓国式の土下座の挨拶があるかと思いますが、お一人お一人にあれをなさいながら「これから宜しくお願いします。」とお酒を注ぎます。花嫁さんには相当の体力が必要です。お嫁さんが主役なんて無理です。一方で、花婿さんは当然花嫁さんのご親戚にそのような事をなさる必要はありません。

そして結婚式が終わった瞬間から、奴隷としての人生が始まるのです。

今回のエントリーの第1回の復習ですが、韓国人男性といえば買春ですが、何も海外でばかりなさるのではありません。嘘だと思われるなら韓国人女性にも聞き取り調査をなさると良いです。

”結婚後でも、韓国人男性で売春宿に通っていない男性を見つける事は無理。”

留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も仰ってましたが、結婚後に夫が売春宿通いをすることは、内緒なのではなく、妻はそれを受け止めて我慢しなければなりません。それが韓国です。結婚後には女性の人権なんてありません。

その事をご存知の韓国人女性は、結婚前はお姫様のように接してもらえます。結婚後に待っている事は、夫からのDV・夫の売春宿通いの受け止め・奴隷の生活だからです。

結婚前の韓国人男性の優しさを誤解なさってはだめです。

夫が「富裕層であればあるほど」、本物の高級ルームサロン等で、愛人を持たれる生活が待っています。

韓国人男性との結婚・・・そこには女性独特の結婚生活への夢は一切ありません。覚悟なさった方が宜しいと存じます。

次に、「富裕層」の韓国人男性との結婚といえば・・・富裕層であればあるほど、韓国の祭祀は相当のものです。更なる地獄となります。

韓国人女性が韓国人男性との結婚を避けて国外へお逃げになる事を希望なさるとは、典型的ないわゆる発展途上国の思想です。そちらは中国人女性の思想と同じですが、それも日本人向けには隠されている韓国人男性の真実です。

他国の男性との結婚により、自国(地獄)を脱出したいとの思想は日本人女性には一般的にはありません。韓国とはどのような分野でも、日本人には理解不能であるとの心理に深く入り込まれ、韓国の真実を暴くものの発言=嘘に違いないとの思想を持ってしまう事を理解されています。あちらの思想コントロールにはご注意くださいね。

祭祀を含めまして、こちらから次回に続きます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、「富裕層の」韓国人男性との婚活3です。

タグ : 持参金

「富裕層の」韓国人男性との婚活?2

2013/06/27 (木)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

※こちらのブログを初めてお読みになる(特に)女性の皆様へ。

私のブログは、今回のエントリーのように、日本人女性の皆様に韓国人男性の真実をご理解頂く為、あくまで真面目な話題として、「あえて」韓国人男性の下品な性の話題を扱っておりますので、どうぞご理解を宜しくお願い申し上げます。

理由1:「真実の」韓国人男性の話題では、実際に下品な話題しか無い為です。韓国人男性の真実とは、性暴行・変質者・日本人女性の性への世界一の異常執着のみである為です。
理由2:日本人女性に対しての、韓国人男性による気取られた自信満々な態度が、実際はどれだけ笑える事であるのか・日韓による韓国人男性好印象付けは、実際は捏造のプロパガンダで作り上げられている幻想だとご理解頂く為です。
理由3:韓国人男性の性の真実が、日本人女性向けには必死で隠されているからです。

以上が主な理由です。

韓国人男性はいつも気取っていらっしゃいますので、私=日本人女性によるこのようなエントリーこそが、韓国のプロパガンダ機関が嫌う事であるとご理解頂ければ、私の真意もお分かり頂けるのではないかと存じます。

それでは、前回「富裕層の」韓国人男性との婚活?1からの続きで、富裕層の韓国人男性との婚活との事で、「韓国が貧しいとばれてきたのかな?どうしよう?じゃあ・・・」との事で、「富裕層」との言葉の付け足しが、新たなプロパガンダの言葉として日本人女性向けに登場のようです。しかしながら、そもそも韓国に富裕層とはいらっしゃるのでしょうか?
結論から申し上げますと、いくら韓国でも富裕層はいらっしゃいます。ただ、ほとんどいらっしゃらないとの言葉の方が正解だとは思います。

先ずは徹底したイメージ戦略の韓国ドラマからですが、御曹司と貧困層の女性の恋・登場人物はかなり裕福な方々のみの設定等が多いと思います。そのような設定が多いのは、典型的な貧しい状況の国の特徴のドラマです。

「貧しい国の状況」とは大変失礼な言い方ですが、それは実は、タイ人のクラスメイト達からのアドバイスの言葉です。「韓国人以外は、自分達タイ人のように自国が貧しいとの状況を恥ずかしさや見栄で隠さない。貧しい事は貧しい。それははっきりと表現として伝えて失礼ではない。その為、日本人の皆様にご理解頂く為に、このようにタイの事を例として出してもらって構わないよ^^」と。そうですね・・・(みんな、ありがとう。)確かにクラスメイト達が言うように、ここタイでも、御曹司と貧困層の女性・登場人物は全て富裕層等のドラマが多いです。

先ずはこの時点で、韓国がいかに気取っていらっしゃるのか理解できますよね。
また、「ドラマの中で位、韓国人女性に夢を見させてあげる。」とは、韓国人男性の中では有名な認識です。

日本人女性で未だ韓国から洗脳されていらっしゃる方々は、韓国は日本と同じ(いわゆる)先進国であるとの幻想はお捨てになるべきだと思います。私は、いわゆる先進国/発展途上国との言葉は好みませんが、韓国が対象の場合のみは、はっきりとした言葉使いで申し上げます。なぜならば、韓国人にはご自身の「本当の」お立場をご理解頂く必要があるのです。

(こちらもタイ人のクラスメイト達から、「はっきりと書いて良いよ^^」と言われましたので、あえて例としてご紹介致しますが)韓国といえば、トイレットペーパーが流せない事で有名ですよね。タイでも、都市部ではない観光地に行きますと、観光地の化粧室でもそのような感じです。ただ、タイの低価格のアパートですが、そちらでさえトイレットペーパーを普通に流せます。それですのに、韓国は・・・

何を申し上げたいのかと言いますと、一般的な日本人女性の皆様は、いわゆる「先進国」の日本が当然の環境でいらっしゃいますので、(タイ人のクラスメイト達によると、タイよりも遅れた発展途上国の韓国との事です)いわゆる「発展途上国」韓国での結婚生活が日本と同じだとお考えになりますと、かなりお辛いご経験をなさるだろうと思います。

旅行と実際に住む事は全く違います。はっきりと申し上げますが、韓国人男性には日本人女性を養う事は無理です。韓国の貧しさとは、一般的な外国人は知っている事です。

韓国は先進国ではありません。韓国が先進国とは、それは完全なるプロパガンダです。

前回ご紹介致しましたソース内では、「韓国では婚活パーティーは無くてー・・・」と、大変気取った事を婚活パーティー主催者は韓国の文化として紹介されているようですが、韓国でも結婚相談所は本当に多くあります。日本と同じようであると考慮されて構いません。
「韓国人男性と無理矢理ブラインドデートをさせられて、事実上の恋人とさせられる。」とは、韓国人女性さえも嫌がられる韓国の文化の一つです。そのように考慮しますと、「婚活パーティーは無くてー・・・」なんて、本当に気取っていらっしゃると思います。

過去に書かせて頂いたのですが、私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の生徒のお一人の方で、いわゆる韓国の本物の「富裕層」(しかもかなりの富裕層)にいらっしゃった韓国人男性が登場したと思います。
覚えていらっしゃいますか?→その方が仰った台詞で、「(富裕層の)僕達は、日本人女性か台湾人女性との結婚しか考えていない。」その理由と致しましては↓と同じです。

韓国の結婚相談所に関しては、過去に少しご紹介致しました通りで、韓国の結婚相談所のポイントですが、そちらで「も」避けられるのは、海外に渡航経験のある韓国人女性で(売春経験ありと看做される為)、完全に対象外となります。
そこで、過去のエントリーからですが覚えていらっしゃいますか?→「日本に渡航経験のある女性は売春していたに違いなから駄目。それに、アメリカへもオーストラリアへもカナダへも香港へも東南アジアへも駄目。それならば、日本人女性との結婚で!」とは、韓国の結婚相談所、特に富裕層の韓国人男性の多くがリクエストされる事です。日本人女性には本当にお逃げ頂きたいです。

敵国と看做される日本の日本人女性・韓国から徹底して性の事で馬鹿にされる対象の日本人女性ですが、それにもかかわらず、韓国人男性から結婚相手として好まれる理由は、過去にくどいほどにご説明致しておりますので今回は割愛致します。

ただ、今回のシリーズのポイントは、あくまで韓国の「富裕層」絡みです。大学教授はどうでしょう?

一般的にどの国であっても、大学教授といえば、イングランドであればアッパーミドルに属され、アッパーミドルであれば事実上の最上級の階級にいらっしゃるとなりますよね。アッパークラスは女王陛下を筆頭に、王室の方々・貴族の方々等の本物の特権階級のみとなってしまいますので、アッパーミドルと言いましても、いわゆる中流の上との考えよりも、イングランドの中流=上流と看做すのが一般的で、日本での中流との位置づけのイメージとは異なりますよね。韓国であっても、大学教授といえば、いわゆる「富裕層」に属されると考慮する事が可能だと思います。

しかしながら、韓国の富裕層も性の事ばかりです。過去にデータをご紹介致しましたが、いわゆる韓国の上流階級の女性も負債が無くとも売春をなさいます。

こちらは今回は関係ない事なのですが、以前の事ですが、本当にご紹介させて頂きたかったのは、韓国人男性でご存知ない方はいらっしゃらない「Mr.(日本の限定で)アダルトビデオ」とのニックネームの韓国人男性が、お一人で約1万5千件以上だったと思いますが、韓国内で日本のアダルトビデオを違法アップロードされ逮捕された数年前の記事でした。
韓国の警察も、さすがに無視はできないと逮捕なさったわけです。その後、「彼が逮捕されたせいで、毎日チェックしている最新の日本のアダルトビデオの中の見たいビデオが、いつものように違法ダウンロードサイトに無い!」等、韓国人男性社会は混乱にまで陥ったほどでした(ふざけてはおりませんで真面目に書いております。)
そちらからも分かりますが、日本人女性のご存知ない真実の韓国人男性の世界とは、そのような世界のみです。

そちらのソースを探していたのですが、どうしても見つかりません。2011年の8月までは確実に存在していたソースです。ただ、そちらで逮捕された方は、今回のエントリーの趣旨の「富裕層」絡みではありませんでした。

今回は富裕層絡みですので、別の件であれば現在もソースがありました。JTBCニュースより、2012年8月8日付け。「お昼は教授で・・・」JTBCニュースより、2012年8月7日付け。「ヘビーアップロード者の正体」2つを要約しておりますが意訳は致してはおりません。

ソウル大学理工学部の教授・元団体職員役員・大企業の社員等普通の一般人12人が、(日本の限定で)アダルトビデオをアップロードしまくる過去最大規模の「アダルトビデオヘビーアップローダー組織」サイトを運営し、数億ウォンの利益を得た容疑で2012年8月に逮捕された。

内容としては、(日本の限定で)アダルトビデオ16万本を違法アップロード。1日24時間休まずに15年間見続けても全てを見る事できない。
(韓国人男性のニュース記者の方も、例外なく日本のアダルトビデオに24時間の異常執着をされてますので、ニュースの伝え方でもこのような表現になるのでしょうね・・・)

インターネット上にアダルトビデオカフェ(インターネット上で○○カフェとは韓国でよくある表現です。「○○ファンカフェ」等です。)を経営し、ヘビーアップローダーを組織的に管理。アダルトビデオのアップロード量を増やす事で営業利益を得た。カフェ経営者は、ヘビーアップローダーを管理し、アップロードされた全てのアダルトビデオを見る事ができる権利等を与えるからと、更にアップロードするように激励した。

大学教授等は、「自分達がアップロードした(日本の)アダルトビデオやアダルトビデオ関係のスレッドが人気な事に、英雄になったと感じた。」と言った。

2回目の公務員試験に落ちた人は、「ストレス解消の為に日本のアダルトビデオをアップロードした。」と述べた。
(こちらは典型的な例で、中韓の男性による、世界へ向けても日本のアダルトビデオのアップロードとのボランティア精神=事実上のストレス解消=日本を貶す事になる為お心は満足との過程は有名なものです。)

元団体役員(73才)は、彼の優秀な日本語能力で、日本のアダルトビデオの解説をした事でファンが多かった。彼がアップロードしたアダルトビデオの解説付きの画像等では、「待ってました!」等の応援コメント100件以上がアップロードすると直ぐに書き込まれていた。

との事です。

韓国人男性とは、本当に例外無く、大学教授であってもどなたであっても、「日本の限定で」アダルトビデオに24時間異常執着の方々です。

今回の婚活パーティーとの事でも、「韓国人男性の富裕層」と大変気取られた印象付けですが、韓国人男性とは富裕層でもそのような方々ですので、日本人女性の皆様は世界で一番避けられるべき国籍の男性方です。

「韓国の富裕層」・・・との新たなプロパガンダのようですが、上記のような過去のニュースも、韓国人男性の富裕層との婚活を望まれる日本人女性(が万が一本当にいらっしゃれば)向けにきちんと報道して頂かないと困るわけです。

また、大学教授でさえそのようでいらっしゃるのですから、韓国に修学旅行に行かせるなんてとんでもない事です。

上記の記事の中に、「日本語に堪能な韓国人男性が日本のアダルトビデオの詳細を説明して訳して・・・」とあります。これは韓国では本当に有名な日本語学習の裏側の事実です。それについてかなり詳しい事を、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が火病を起こされながら説明なさってましたので、いつの日かご紹介致します。

私でさえも、逮捕されるまでの違法な事は当然推奨はできかねますが、日本も含め他国の男性は、どれだけアダルトビデオをご覧になっても、大学教授でいらっしゃろうと富裕層にいらっしゃろうと、いわゆる男性の分野で何をなさっても勝手な事で当然の事なんです。

しかしながら、こちらが今回のエントリーの一番のポイントなのですが、韓国人男性にだけはそれをして頂くと困ります。ましてや、韓国人の大学教授で上記のような件で逮捕なんて困ります。なぜならば、日韓のプロパガンダによりますと、「韓国人男性は女性に優しい儒教の国の紳士=王子様」です。韓国人男性だけは品行方正なはずなのですが・・・日韓によるプロパガンダは嘘なのでしょうか?それとも、日本人女性が一番ひいてしまう様な、韓国人男性の真実のみは隠されていらっしゃるのでしょうか?

韓国の富裕層との結婚と言いましても、ご結婚後、韓国人男性の夫が日本のアダルトビデオのアップロードで逮捕される。そちらで結婚生活は終了かもしれません。

ところで、私は経済の事は全く分からないのですが、韓国の自営業者の72%が借金返済困難とのニュースが、日本語訳されているのを最近拝見しました。

ただ、こちらNate Newsより、2013/6/20付け、「韓国の会社員10人の内7人は、常にお金が不足しているプア族」は紹介はされていなかったようです。次回のエントリーへの繋ぎと致しましてご紹介です。

韓国の会社員10人の内7人は、常にお金が不足しているプア族と思っているとの調査結果が出た。

就職活動の為のポータルサイトが会社員799人を対象にアンケート調査した結果、571人( 71.5%)が、自分はプア族に属すると答えた。その内訳は、
「仕事をしても貧困脱出不可なワーキングプア」:57.6%(複数回答)が最も多く、
「老後の生活は(働いていても)余裕が無いシルバープア」:22.8%
「無理な住宅ローンを組んでいるハウスプア」:11.9%
「海外旅行やショッピング等による借金返済中で貧困となってしまったショッピングプア」(9.3%)→そして日本で自発的不法滞在の売春→「日本で勝手に売春をする私達は日本の被害者!」とは、過去にご説明致しました韓国人女性の真実です。
等だった。

プア族になった理由は、
「給料が少ない。」:61.1%(複数回答)
「状況改善の方法が無い。」23.6%
「雇用が不安定で。」:19.4%
「財テクが上手く行かない。」:16.5%
等だった。

プア族を脱出する為には、現在よりも平均1千893万ウォンの年俸の増額が必要だと、会社員の40.3%が述べた。

との事です。

「私が結婚する韓国人男性の王子様は富裕層なんです!」なんて仰る方は、会社員の方々の事は無視なさるのかもしれませんが、年俸等でかなりの高額の給与を得られる方も、一般的には会社員で纏められます。

韓国の経済は絶好調とのプロパガンダを信じられますと、「韓国に嫁がれる=韓国人女性でも避けられる韓国人男性と結婚(詳細は過去のエントリー通りです。)」をしてしまったと後で後悔されるでしょう。

韓国の富裕層との言葉も、一種の幻想だと思います。

上記のように経済のニュースをご紹介致しましたので、次回への更なる繋ぎですが・・・
韓国富裕層との結婚であれば、お父様に2千万円近くの現金の準備を今からお願いされる方が宜しいです。
「お父様、明日現金で2千万円を下さい。」
「分かった。テーブルの上にでも2千万円を置いておくから、明日勝手に持って行きなさい。」
との会話がおできになるご家庭でなければ、大変失礼ですが、韓国富裕層との結婚は難しいと思います。なぜなのか?続きは次回にご紹介致します。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、「富裕層の」韓国人男性との婚活2です。

タグ : 富裕層 プア族

「富裕層の」韓国人男性との婚活?1

2013/06/24 (月)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

※今回のエントリーでは、違った意味での不愉快な写真がございますので、ご了承頂ける方のみお読みください。
----------
在日韓国人による日本人成りすましがよく仰る事ですが、
「韓国の事ばかり書いてる。裏を返せば、それだけ韓国が好きなのか、韓国への異常執着だ。」
そちらの思考ですと、韓国人/在日韓国人に対しては、論理的思考を求める事はやはり不可能だと言わざるをえません。

1.韓国の事ばかりである理由→韓国の事を書かせて頂く趣旨のブログだからです。その理由については過去に明確にご説明致しております。

2.敵国の軍事費等を研究する専門職等があるかと思いますが、敵国の軍事費を研究なさる方々は敵国がお好きなのか、それとも敵国に異常執着なのでしょうか?答えはもちろんNOです。私のブログですと、自分自身の身を守る為には、韓国人/在日韓国人の思考を知る必要がある為に知ろうとする。それだけの事です。

現在、韓国での婚活パーティーの件が話題となっていると思います。あじあにゅーす2ちゃんねる様より、”マスコミごり押しの韓流婚活に参加した日本女性の正体がヤバすぎるwwww 売れ残りの偽名集団でクッソワロタwwwwwwww”との事ですが、プロパガンダは本当にいい加減にして頂きたいです。

そこで今回は、上記のページに関してのエントリー1です。

今回からの新しいプロパガンダ「韓国富裕層」との言葉ですが、過去にご説明致しましたように、韓国人男性(特に韓国富裕層)が、売春婦ばかりの韓国人女性との結婚は避けるとの事実もあるのですが、今回の「1」では採り上げてはおりません。

皆様ご存知のように、韓国人男性に対する日本での印象付けのプロパガンダとは相当のものです(でした。)

1.韓国人男性は日本人男性と比べると兵役があるからたくましい。
2.韓国人男性は日本人男性と比べると背が高い。
3.韓国人男性は日本人男性と比べると美男子。
4.韓国人男性は日本人男性と比べると紳士。
5.韓国は(実際は偽の)儒教の国なので、韓国人男性は日本人男性と比べるとお年寄りにも親切。
6.韓国人男性は日本人男性と比べると女性のわがままを何でも聞いてくれる。
7.韓国人男性は日本人男性と比べると甘い言葉を言ってくれる。
8.(意外と忘れられがちなポイントですが)韓国人男性は日本人男性と比べると、性風俗も利用しない/アダルトビデオも見ない白馬に乗った王子様。

等々ですが、要するに、「韓国人男性は女性に優しい王子様なんですよー。」との印象付けが徹底している(た)と思います。

上記の1-8までは、分析して過去にお伝えしたとは思っております。その為、過去の様々なエントリーもお読み頂ければ幸いです。

今回ですが、私のブログの趣旨にフォーカス致しますと、やはり上記の8についてから書かせて頂きます。

女性が王子様を夢見るとの発想には、私も女性である限りは理解致しますが、過去にもご説明致しました通り、私は過去にかなりの大病を患った経験から、女性とは思えない大変冷めた感情しか持ってはおりませんで、本当に冷めております。「王子様」を夢見たこと等は一度もありません。夢見る事は、病気が完治する事ばかりでした。ある意味、その私が冷めている現実こそが、女性でありながら、上記8についての分析等により、韓国人男性の性の真実を、過去にも抵抗無く書かせて頂けた理由なのだろうとは思います。

あえて「王子様」との言葉を使用致しましたのは、韓国人男性ほど、女性が夢見る王子様とは程遠い存在は無いと思う為です。
あえて「王子様」を設定する場合、日本人男性が女性を救って下さる「王子様」であるとあえて仮定致しますと、韓国人男性とは、最初から女性は立ち入り厳禁の「魔界(地獄)の住人」・・・との位置付けになるでしょう。韓国人男性とはそれほどの方々です。韓国人男性が「王子様」なんて、本当に程遠い存在です。

韓国人男性の印象について、上記の1-8のようにプロパガンダをする必要がある(あった)事自体=真実はま逆であると理解できます。真実であればプロパガンダ等は必要ないからです。

そこで、上記の8なんですが、韓国人男性といえば、結婚後の売春宿通いが大変有名ですよね。このように発言致しますと、在日韓国人による日本人成りすましから、”日本人男性だって結婚後に風俗通いがー・・・”と言われます。やはり、あちらの方々には、いかなる時にも、もう少し論理的にお考え頂きたいのです。

韓国人男性の結婚後の売春宿通いとは、夫が売春宿にただ通うとの事実ではありません。
韓国での夫の売春宿通いとは、「妻はそれを当然知っている上で受け止め我慢すべきである。」との思想です。要するに、妻が夫の売春宿通いを責めれば、夫から逆に「お前が我慢しろ!」とDVを受ける。それが韓国人男性です。その売春宿通いの夫を責めるとの事実さえ、「女(性)がそのような話をするな!」で終わります。また、韓国社会も、男性同士の合同買春で男性の絆を強くするとの強い思想があります。

「夫の売春宿通いは、(夫は隠す必要がなく)妻は知っている事が当然の前提として、妻は認めなければならない。」

韓国人男性との結婚とは、先ずはその事実を妻となる外国人女性「も」受け入れる事が必要です。一般的な女性にとっては、結婚後の売春宿通いが「当然であると」受け入れる事は困難でしょう。

結婚前の韓国人男性と結婚後の韓国人男性とは、同一人物でありながら同一人物ではありません。このような発言を致しますと、在日韓国人による成りすまし日本人から、「世界中の男性が結婚後に変わるしー・・・」と言われます。「変わる」そのレベルが違い過ぎるのです。韓国人男性にとっての妻とは、言う事を全て素直に聞く奴隷であれば良いからです。

男性である以上は、性風俗(アダルトの映像を含む)が日々の生活にはあるが、それは人生の一部。それが一般的な世界の成人男性なのですが、韓国人男性とは、上記1-8までのプロパガンダを必死でなさっている(っていた)のでしょうが、どのような角度から拝見致しましても、韓国人男性とは、単に、「日本の限定で」アダルトビデオに24時間世界一の異常執着の方々との結論以外はありません。ふざけてはおりませんで、真面目に申し上げておりますのでご理解願います。

そちらが日本人女性にばれますと、韓国人男性が日本人女性から相当の嫌悪感を持たれ避けられる事から、徹底して両国は日本人女性相手にはその事実を隠されます。私はどれだけの穢れ役になろうと、真実の為であればこのようなエントリーをさせて頂きます。なぜならば、そこにこそ韓国人男性の隠された真実があるからです。

留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性方を拝見したのみで、そのように思っているのではありません。様々な聞き取り調査を含め、(例の大の親日家の)タイ人の教授にも、あらゆる調査の量は、過去にご紹介致しましたように認めて頂きました。

もちろん、その他にも韓国人男性のイメージと言えば、何よりも性暴行魔、そして、変質者・結婚後のDV・大変暴力的で直ぐに暴力(外国人の官僚の友人からの報告も含む)・徹底した男尊女卑思想(イスラム社会を除けば世界一の男尊女卑思想)・気持ち悪い等があります。

韓国人男性といえば、女性にとっての王子様であるとの徹底した印象付けのプロパガンダで、韓国人男性は性犯罪や性風俗からは程遠い方々となっておりますが、本当に笑わせてくださいます。韓国人男性から性犯罪と性風俗を取り除きましたら、彼らに一体何が残りますでしょうか?韓国人男性は、女性に優しい紳士=王子様との定義付けはあまりにも無理な事です。

韓国人男性の真実とは、私のブログをお読み頂いている皆様にとっては常識の事でも、プロパガンダの影響で未だに、「韓国人男性=儒教の国の紳士」と信じていらっしゃる日本人女性は少なくはありません。

韓国人男性とは性暴行魔との印象は意外と浸透しているのですが、韓国の真実をご存知の日本人女性さえ、「韓国はあのような国でも、韓国人男性=儒教の国の紳士だと思っている。」と仰る方々は、私のコツコツとした聞き取り調査の結果かなり多いです。それはある意味、韓国国家ブランド委員会の成功した作戦の一つであろうと思っております。

女性が今回のエントリーのような事を書いているのを見つけられますと、在日韓国人による成りすまし日本人等は、「女性のくせにこのような事を書くなんて下品だ!(そのように日本人にも思わせよう。日本人を味方にすれば、このブログ主もブログを書くのは止めるだろう。)」と攻撃されます。

しかしながら、私は過去に大病を患った結果、人生に対して本当に冷めており、そのような事で攻撃されても何も思いません。病気の治療の方が何十倍も辛かったからです。むしろ、もっと真実を拡散したいとしか思わないです。

韓国での婚活との事で、今回は第一回目ですが、生粋の日本人女性の方で、本当に韓国人男性とのご結婚を考えていらっしゃるのであれば、先ずは、韓国人男性とは王子様ではなく、実は単に下の画像のような方々であるとお気づきになるべきでしょう。

私は別に、男性が(極端に申しますと)全員下の画像のような方々でも全く構いません。なぜならば、どなたがご自宅で何をなさろうとその方々の勝手だらかです。

しかしながら、韓国人男性の場合「のみ」は、下の画像のような方々との思想は受け止められません。なぜならば、韓国人男性=女性に優しい紳士で、性の分野とは程遠い方々との勝手なプロパガンダだからです。プロパガンダが本当であれば、韓国人男性は女性に優しい紳士=聖人でいつも王子様のはずだからです。プロパガンダは嘘なのでしょうか?

私の韓国人男性への印象なんて、100%本当に下の画像通りです。よくもここまで、100%イメージ通りのぴったりの韓国人男性のお写真が存在したものだと、自分でも違った意味で驚いております。

下の画像の中のパソコンの中に「19」と見えますが、アダルトなサイト(韓国では、事実上全て日本のアダルトビデオ関連サイト:韓国で見られているアダルトビデオは99%が日本のもの)への移動のページです。

↓「日本の限定で」アダルトビデオに24時間世界一の異常執着「中」の「典型的な韓国人男性」のお姿で、韓国人男性の印象を論理的に表現する事に大変適切な画像です。
典型的な韓国人男性
写真掲載の韓国のページのURLはこちらで、日本のアダルトビデオと関連してのタイトルの写真です。

韓国人男性とは、毎日何回も、成人なさってもご自身の生涯をかけられ、奥様を椅子で殴られてもお食事をなさらなくても日本の限定でアダルトビデオをご覧になる(そちらのニュースは過去にソースをご紹介致しております。)そして日本人女性に世界一の異常執着です。そのような韓国の一般的なご家庭に、日本人の子供達を修学旅行でホームステイさせようとなさるわけです。

留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も、「韓国では、自宅内で女性の前でもこのような(上の画像のような)感じ。姉の前でも、姉にセクハラをしているようで楽しいから。」とニタニタして(当時)仰ってました。お姉様相手にもセクハラを楽しむって・・・

韓国人男性との結婚。日本より格下の国との結婚云々・経済云々・歴史云々・文化云々の前に、韓国人男性の性の真実を悟られる事が先ずは必要だと思います。

また、「韓国人男性が、30万人のお嫁さん不足中だから必死ではないんですよー。日本人女性が、韓国人男性と結婚したいと言って来ているんですよー。」と、韓国お得意の面子を保たれるのにも必死なのでしょう。

生粋の日本人女性の皆様で、本当に韓国人男性と結婚なさりたい方々がいらっしゃるのであれば、私が下品だなんだと言われようと、たとえ私が女性であっても、日本人女性の皆様をお守りしたいと思う事は、一人の日本人として当然の事です。

韓国人男性との結婚なんて、本当に地獄だと思います。韓国人男性は王子様ではありません。日韓のプロパガンダを信用なさらないでください。

韓国は現在、30万人の花嫁さん不足の真っ最中で、韓国は必死です。過去にソースは掲載致しております。

ほとんどの韓国人男性なんて上の写真の通りです。

韓国人男性に関するプロパガンダは、直ぐに「日本人女性は韓国人男性に夢中で、韓国は日本を征服した!日本人女性を奪って日本人男性も征服した!」等の気持ち悪い世論を導き韓国人を付け上がらせます。日本人を思想でも征服したとの気持ち悪い状態になられます。それが本当に許し難く気持ち悪いのです。

在日韓国人による日本人成りすましは、「このブログの管理者は韓国人男性に恨みがある。」等仰いそうですが(当初は言われた事もあります)、恨みは全くございません。

私は日本人です。日本人の名誉が穢されている事に大変な憤慨があるからです。なぜならば、日本人女性が韓国人男性に夢中だとプロパガンダされる事は、本当に名誉毀損だからです。在日韓国人のように、お嫌いなはずの日本人名の通名を名乗られても平気な、プライドさえ無い方々にはお分かり頂けないとは思うのですが、一般的な日本人は名誉の為に己を捧げるのです。ネパール人の友人=要するに外国人でさえ、日本の侍とは、名誉の為に己を捧げて来たヒーローだと言っていました。

韓国人男性との結婚なんて、日本人女性は一番お避けになるべき事です。

韓国人男性による日本人女性に対しての現在の身分不相応な気取られた態度と、韓国人男性の好印象付けのプロパガンダを、今回のように崩壊させたいと思っております。

今回ご紹介致しました画像が、典型的な韓国人男性だと日本で認識されますように・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性との婚活1です。次回も、新たなプロパガンダの言葉「韓国富裕層との結婚」について真実を書かせて頂きます。

タグ : 韓国人男性との婚活

DVと言えば、韓国人男性との認識ですが・・・

2013/06/06 (木)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

有田芳生氏のtwitterより、「ハーグ条約の質問準備をしている。厚労省の統計によれば国内でDVによる一時保護を受ける外国人女性(中国、フィリピン、タイ、韓国など)の割合は日本人女性の5倍を超えている。日本人夫が振るう深刻なDVと差別は数字に現れている。在特会などによる蛮行の精神的背景と通じるものがあるだろう。」とのことです。2013年6月4日、23:13のものです。

上記をご覧になって皆様はどのようなご感想をお持ちになりますか?恐らく多くの方々が、”どうして日本を貶すご活動ばかりなさるの?”と思われたかと思います。確かに私もそのように思いますし、もちろんそのように思うことは大切なのですが、このような日本人による日本を汚す活動については、私はやはりもう一つの視点にいつも注目しておりまして、それは過去にも何度か書かせていただいた通りです。下記で再度ご説明致します。

今回のことであれば、いわゆる外国人妻へDV(暴力やひどいものでは殺人等)が本当に問題になっており、該当国からも結婚を禁止されたり、自国の女性にそのようなことをなさらないで欲しいとの要望が他国からそちらの政府に対して出されている、要するに、外国人妻へのDVが社会問題(国際問題)にもなっている国はどこでしょうか?そうです。皆様ご存知のように韓国です。ソースは過去にもご紹介致しておりますし、皆様ご存知の通りです。

韓国での日本人妻といえば、あの宗教から嫁がれた方々がほとんどかと思われますが、DVだけではなく生活費を渡されない・変態的な性交渉(暴力を受けながらの性交渉により、韓国人男性へ性の奉仕をさせられるとの使命)等をさせられている。要するに、実際にそのようなひどい状態にいらっしゃるのは、韓国での外国人妻(日本人妻の方々、もしくはその他の外国籍の奥様方)なわけです。どうして、有田氏は日本の国会議員でいらっしゃいながらそちらは糾弾なさらないのでしょうか?

理由1.日本人女性のことはどうでも良い為。
理由2.韓国人男性による外国人妻への接し方は国際問題でもあり、韓国内でも韓国人自身が認めていらっしゃる社会問題です。そのような不名誉な国際社会での印象が韓国人にできた場合、韓国人・もしくは有田氏のようなあちら側の方々は、それは日本人こそであると国際社会に報告し発表なさいます。
 例1.戦後、相当数の日本人女性は韓国人男性により大変残虐な性暴行を受けています。それに比べて、韓国人女性は従軍慰安婦との名の実際は単なる売春婦でいらっしゃり、日本人男性から性暴行はされていません。しかしながら、日本人男性が韓国人女性に性暴行を行い、韓国人男性は日本人女性にはそのようなことはなさっていないとの国際社会での認識が、韓国人やあちらの方々のご活動により事実(実際はま逆)としてできており、皆様ご存知の通りです。
 例2.日本人男性はもてなくてたくましくないが、韓国人男性はもててたくましくて女性に優しくて・・・/日本人女性は淫乱だが韓国人女性は清楚等、徹底した日韓を挙げての両国マスコミ等での性のプロパガンダです。しかしながら事実は逆です。日本人女性が淫乱だと仰いたいのであれば好きなだけ仰れば良いのです。なぜならば、今まで日本人男性に私達日本人女性は守っていただいた分、日本人女性のことは後回しで日本人男性の名誉回復が先です。また、心理学から考慮しましても、名誉は男性により必要なもので女性が男性を立てることは当然ですし(私は外国で育ってはおりますが、そのことは本当に大切なことだと思います。)、性のことでは女性が貶されることはそれが世間だからです。ただ、日本人女性は、少なくとも韓国で日本デリヘル等を確立し韓国内の性風俗を制圧や世界中で売春は致しておりません。(韓国人は、なぜか敵国となさっている日本で少なくとも5万人の韓国人女性が売春をなさり、韓国デリヘルだけではなく韓国人女性/在日韓国人女性が日本の風俗界を制圧なさっているとさえ言われています。また、韓国人女性売春婦を取り締まるのにも日本の税金が使用され日本に迷惑をおかけになる+国際社会でも迷惑がられ、アメリカでは韓国人女性売春婦掃討作戦までされる。)そちらの事実を無視なさらないでください。

過去にご紹介致しました通りで、外国人妻へのDVは韓国人男性のお得意技で、日本人男性が糾弾されるものではありません。私のブログからですが、韓国でのお嫁さん不足とのカテゴリ内でご説明致しております。そちらの中の画像でもありますが、有田氏は、日本人女性が韓国の道端で謝罪をさせられていること等は日本社会や国際社会で問題提起はなさらないのでしょうか?一体どこの国の国会議員の方なのでしょうか?こちらも私のブログからでほんの一部のご紹介ですが、”ベトナム人妻の方の妹も性暴行して出産させた。”有田氏は、他国の女性の為であればとこちらは糾弾なさらないのでしょうか?

いつも思いますが、あちらの方々は、日本人女性が韓国人男性から性暴行されようと暴力を振るわれようと無視なさいます。しかしながら今回の有田氏のように、韓国人妻が日本人男性からDVをされていると問題になさる。私には理解できません。韓国人女性なんて、日本にいらっしゃる韓国人女性はほとんどが売春婦(論理的に証明できています。)です。韓国人女性は日本で好き勝手になさっているだけではありませんか。

極端に申し上げますと、あちらの方々は、捏造でも何でも日本と日本人を汚すのであればなされば宜しいのです。ただ「なされば宜しい」とのそちらには条件があり、私はいつも申し上げておりますが、それをなさるのであれば、同時に、日本人男性(捏造で毎回韓国から名誉を汚される)や日本人女性が(徹底した韓国人男性からの性暴行の被害)韓国人からどのような扱いを受けて来た(受けている)のか必ず一緒に問題提起となさっていただきたいです。なぜ、それは毎回おできににならないのでしょうか?答えはシンプルで論文とする必要も無いです。あちらの方々にとっては、「日本人なんかどうだって良い。」からです。

有田氏は、毎回毎回在特会の方々のことも捏造の不名誉で汚すことをなさいますが(今回のご紹介致しましたtwitter内での彼の最後の方のご発言「日本人夫が振るう深刻なDVと差別は数字に現れている。在特会などによる蛮行の精神的背景と通じるものがあるだろう。」にしましても、在特会の方々は一切関係が無いことです。)、同じ日本人であれば、在特会の現在の彼ら彼女らのご活動を労わせていただき感謝することが多々あるはずで(思想の違いはあっても)、彼ら彼女らを汚そうなんて思いもしないです。私は在特会の方々を応援致しております。私はひっそりと一人で活動ですが、そのような私と比べますと、彼ら彼女らは、少なくともお顔をパブリックで出されてご活動されていらっしゃるからです。

韓国人男性の外国人妻への暴力は世界(主に東南アジア)で国際問題として認識されるのが一般的となりましたので、それであれば、それは韓国人男性ではなく日本人男性がそのようなことをなさるとしておこうとの、今まで過去の歴史でなさって来た、韓国人の変わりに日本人に不名誉を被せることのあちらの方々の新たなご活動の一つとなるのでしょう。

DV・・・過去にも何度かご説明致しましたが、韓国人男性の女性を殴るとの思考は尋常なものではありません。日本人を騙そうと思われても無駄です。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、有田芳生氏です。ご紹介したいtwitterを見つけました。もちろんそちらのアカウントの管理者の方とは何の面識もございませんが、とても簡潔に論理的にまとめていらっしゃいまして、しばらくの間、毎回エントリーの最後にご紹介致したいです。知っておきたい在日韓国人による性犯罪様です。twitterです。twitterですと拡散なさり易いかと思いますし、何よりも事実を簡潔にご確認いただけますし、日本人女性全員がご覧になると良いですよね。有田氏は、このような韓国人・在日韓国人による日本人女性への性犯罪は問題にはなさいませんね。不思議です。

日本人はかなり我慢の限界です。かけだし鬼女の「今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~」様より、”7月3日の下朝鮮との通貨スワップ延長阻止!絶対反対の凸だっ!!!!!”とのことで、靖国神社で排泄行為をされ、またそれは当然のことであるとの韓国の世論とのことですが、そこまでされてそれでも日本は韓国を助ける必要があるのでしょうか?それどころか、今までの日本への借金を全て韓国には返却していただくと日本政府には主張をしていただき、ご病気で学校に行けない子供達・お体に不自由な状態がおありの方々・ご本人の責任ではなく貧しくていらっしゃる方々等々をお助けする為に、韓国から借金を全て返済していただきたいです。

タグ : 有田芳生氏

韓国の「日韓結婚式場」。

2013/05/23 (木)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

他にも色々と書かせていただきたいのですが、皆様ご存知のように、私はインターンシップ中でして満足な時間が無く・・・それでも今回のことは皆様にご紹介したいと思いました。韓国に、少なくはない「日韓結婚式場」があるのはご存知でしょうか?キャプチャしましたのでご覧ください。気持ち悪いです。女性の皆様だけではなく、男性の皆様でさえも生理的な気持ち悪さをお感じになると思います。またの機会に詳しく書かせていただきますね。キャプチャしておりますがURLはこちらです。多くの写真があります。日韓結婚式場。クリックなさってください。「日韓カップル専門ウエディングプランナー(何と気持ちの悪い名称でしょうか・・・)」との事です。一生懸命韓国での精一杯の「高級」を演出されてるのでしょうね。日韓結婚式場。こちらもクリックなさってください。それらのページでの韓国語自体は写真の説明がしてある程度でして、特に翻訳は必要無いと思います。

食事の内容が大変安っぽく、”うわー・・・”と思いました。また、お着物をお召しの女性と韓国の伝統衣装をお召しの女性がおじぎをし合っている写真が最高に気持ち悪いですね。しかも、”日韓結婚式場ではよく見る光景でー・・・”とのことです。枯れたクリスマスツリーのような白いオブジェもありますが大変安っぽいですね。花嫁さんになる女性の夢なんて、そこには何も無いですよね。

写真はキャプチャでしてコピペではありません。

このお写真は本当に気持ち悪いです。
日韓結婚式場3
どうして韓国の物は、全てが安っぽいのでしょうか。特に韓国の民族衣装ですが、売春の象徴の衣装ですし、実際にキーセン観光もチマチョゴリでお出迎えなさる売春婦方でしたよね。売春婦の衣装との印象があります。オーストラリアの観光会社も、韓国を性的な観光地として、今の時代でもチマチョゴリの衣装をお召しの韓国人女性のお写真を使用されてましたよね。過去のエントリーでそちらの画像はアップロードしてあります。
日韓結婚式場1
枯れた白い木みたいですよね。韓国では精一杯のおしゃれアイテムなのでしょう。結婚式の飾りがこれ・・・

日韓結婚式場4
結婚式にキムチ。韓国人にとっては当然のことでも、日本人には・・・結婚式もキムチ臭いのでしょうか?ぞっとしますよね。花嫁さんもキムチ口臭なのでしょうか・・・そんなの嫌だ・・・お料理も、精一杯見栄を張ってこれらのお料理なのでしょう。一生懸命高級だとのご自慢なのでしょう。
日韓結婚式場2

こちらは、日韓カップル専門の結婚準備サイトの一つです(韓国naverより。韓国語の為、きちんと翻訳しましたら、またご紹介いたしますね。)クリックしてください。気持ち悪さがたまらないですね。お願いですのでこちら(日本)をご覧にならないでください。気持ち悪いです。韓国人は、日本人もこのように韓国人との結婚を夢見ていると信じていらっしゃるのですよね。本当に気持ち悪いです。日韓の恋人同士?のプリクラみたいなのがかなり笑えます。そちらのページの右下の方にプリクラみたいなのがありますので、そちらをクリックしていただければご覧いただけます。本当に笑えます。

過去に書かせていただきましたので、くどくなりますしほんの一つしか書かせてはいただきませんが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の(妄想上での)ご発言、”仕事から帰宅したら、日本人女性のかわいい奥さんが韓国人男性の夫にキスをねだってくる。朝は日本人女性の妻とモーニングキス。日本人女性の妻といつもお風呂も一緒。常に韓国人男性の夫に甘えて来る愛らしい日本人女性の妻。それが日本人女性との憧れの結婚。デヘヘヘヘ。”------改めて鳥肌が・・・詳しくは過去のエントリーをご覧ください。自分でもどこに書いたのか忘れました。

「日韓カップル専門ウエディングプランナー」・・・これは本当に気持ち悪い表現ですよね。日本人が知らない韓国人のストーカーぶりでしょう。本当に吐きそうです・・・

日本人女性の皆様、お逃げくださいね^^;お逃げになってお逃げになってお逃げになってくださいね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日韓結婚式場です。

タグ : 日韓結婚式場

韓国とは、日本人女性が足を踏み入れるべき場所ではないと思います。

2013/01/17 (木)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

保守速報様より。”【画像9枚】小雪がステマした産後院キモすぎワロタwwww”とのことで、過去数日間、日本の女優の方が韓国で出産されたことが「色々な意味で」話題になっていると思います。夜中にお逃げになったりされたそうですが・・・韓国の産婦人科とその日本人女性を騙すプロパガンダについては、昔のことですが書かせていただいておりますし(韓国人女性による警告で、韓国ではお医者様により性暴行が起こる等)、先日も少し触れさせていただきましたが、やはりもう一度書かせていただこうと思います。

ここタイでも日本の民法のテレビも環境さえ整えば簡単に見られますが、私は日本のテレビには何の関心もありませんので全く拝見してはおりません。そこで実際はどのような報道をされたのかは肌を通して実感することはありませんが、それでもやはりひどいと感じます。本当の問題とは、かなりのセンシティブな話題(なぜならばこの現代の世でも母子の生命に関わることだからです)の出産についても、日本人女性を引き続き騙そうなんて、日本のマスコミは本当にひど過ぎます。要するに問題は、現在進行形で未だに日本人女性を騙そうとなさる日本のマスコミのお姿です。一番の問題についてはこれからご説明いたします。

韓国のそちらの施設ですが、韓国が不衛生な国家である・実際は韓国の医療は危ない等々、確かにそれは問題なのですが、一番の問題はその視点に到達する以前のことだと思います。要するに、私が度々訴えさせていただいていることで、”日本人女性が徹底した性の征服欲の対象となる韓国(性暴行欲も含む。)・日本人女性全員がアダルトビデオ女優としか思われていない韓国・とにかくそのようにありとあらゆることで24時間性的な視点でしか日本人女性が捉えられていない韓国に渡航(させる)する。”ことが一番の問題です。その視点が何よりもあり、それが韓国の真実であると知ることが一番重要だと感じます。韓国の繁華街等を日本人女性が歩いていらっしゃっても、”アダルトビデオ女優が歩いている。”程度しか思われていません。これが現実です。

その一番の問題の真実に日本人女性がお気づきになりますと、韓国は徹底して日本人女性から敬遠されます。そのこと(実際の韓国人男性・在日韓国人男性による日本人女性への性の思想)をご存知の日本の反日マスコミは、徹底してその性の真実を日本人女性に隠され韓国を美化し報道されます。

韓国で出産とはどのようなことを意味しますでしょうか?日本人女性を盗撮することについては以前詳細をエントリーいたしましたのでここでは割愛いたしますが、先ずはそのような対象として盗撮されることは間違いないと思います。「流出」と言われますが、そちらのエントリーでもご説明いたしましたように、何も「流出」を望んでいらっしゃる韓国人男性のみではありません。実は流出の方がまだ気づける可能性もあるのですが、「あえて」身内(親族・ご友人等)で仲間内でお楽しみになるとの目的で徹底している方も多いと思います。その根拠等は過去に書いておりましてくどくなりますのでこちらでは割愛いたします。度々申し上げてはおりますが、韓国人男性を「違った意味で」甘く見られない方が良いと思います。

そして、何よりもあの徹底した異常反日国家の韓国です。日本人女性の出産であれば、韓国人がよく仰る「日本人への復讐」のチャンスです。日本人女性を性暴行すれば復讐をしたと英雄となれる韓国です。産婦人科で何をされるかなんて分かったものではありません。出産も無事にさせる・その他何の問題も無い・・・でも、今後は出産できないような後遺症があえて残るようにするですとか、その他知らない内に身体に傷をつけられる等、日本人相手であればそれ位はお手の物ではないでしょうか?何と申しましても、分娩室は異常な反日思想で日本人女性を性的に復讐することのみをお考え(「日本人女性の性器に太極旗を刺す」が韓国人男性の国家を挙げた思想)の「韓国人医療スタッフ」のみなわけです。(もちろん女性の看護師の方々も混ざっていらっしゃるわけですが、過去にご説明いたしておりますように、韓国人「女性も」日本人女性の性への執着は異常です。)

私の年上の女性親族が出産する際に、日本で出産ですが、”もし出血多量等で別の大きな病院に運ばれることになったら本当に大丈夫なのかな・・・”と、本当に心から勝手な心配をいたしておりました。それは同じ女性だからでしょう。日本であってもそれほど心配してしまいます。出産とはやはり大変なことのはずです。かなりの信頼関係が必要だと思います。極度の反日思想の韓国人医師とどのように信頼関係を築くことができるのでしょうか?

上記URL内の写真が刑務所のようだと比喩されていますが、私はそれ以上にひどく感じます。ひどく感じるとは、私の場合は実はその設備等に対して一番にひどく思うのではありません。恐らく多くの日本人女性の方はお感じになったのではないかとは思いますが、何か想像されませんか?施設云々の前に「人」です。あれだけの韓国人が固まってのお食事です。キムチ臭に、ピチャピチャクチャクチャとかき混ぜながら召し上がる音、口の中を見せならがの会話、流し込むようにひたすら召し上がる人間とは思えないお姿・・・私はそちらの方に先ずはぞっとします。一緒にお食事なんて地獄です。

その上、私の韓国の産婦人科のイメージといえば、韓国医学部の講義の様子。とのことで、こちらなのですが・・・本文は特に読む価値のあるものではないです。

そして韓国の産婦人科の出産後の会話といえば、かなり昔に書かせていただき、自分でもどこで書いたのか忘れてしまったのですが、産後の女性には大変な辛い会話が韓国では繰り広げられます。日本のマスコミはプロパガンダをなさるのであれば、実際の韓国人女性の発言・ブログ・書き込み等(全て韓国語による)も完全消去・海外で韓国人男性にも一切真実を話させない等の対策をなさらなければ嘘はばれます。留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も笑いながら仰ってましたよね。思い出されましたでしょうか?
●男児出産でなければ、お姑さんから「役立たず!」と物を投げられることもある。もしくは、「女児だから男児よりお祝い金は少ないよ!」と捨て台詞を言われたりもする。でも夫は絶対に助けてはくれない。
●周りの一緒に入院されている方々から、「今度は男児が生まれると良いね。」とそのことしか言われない。
●親戚がお見舞いに来てくれても、出産後の体を気遣ってくれるどころか、「今度は絶対に男児を出産して。女児で本当に残念だったね。」としか言われない。
等々です。そこで、U-1速報様より。”台湾で放映中の韓国ドラマの内容が理解不能なんですが”から、”すぐ子宮全摘しないと死ぬから大至急同意書にサインしてくれと言う医者に、姑と夫が「嫁はまだ長男を産んでないからそれは許可できない、子宮がない嫁なんて役立たずじゃないの!」とかファビョるし・・・”とのことですが、そちらは確かにドラマではありますが、韓国をよく表していると本当に思います。最近韓国の掲示板等でよく見るようになった表現なのですが、”外国人から韓国人男性がひどいと思われる真実の表現が韓国ドラマの中にある為、そのような真実の表現はなくしたらどうだろうか・・・”です。お得意の真実は隠す=韓国ドラマはプロパガンダの為とはよく言ったものです。

もし女児が生まれていれば、そのようなみんなでの食事中の会話もそればかりでしょう。日本人女性には耐えられるものではないと思います。産後にケアをされるどころか、精神的に参ってしまわれるだけではないでしょうか?お写真の中の韓国人女性で女児を出産された方々は、韓国では必要の無いお仕事をしたと厄介がられているだけの存在なのです。

そもそも韓国では出産の為に実家に帰らせてもらえるのは稀だと思います。実の母親がお見舞いに来られてもお姑さんに遠慮してお母様は帰宅なさいます。韓国でのお嫁さんとは、男児を出産する為に夫である親族の「物(人間ではない)」となったのですから、そのような優しさをもらうことはできません。妊娠中に出産前でどれだけ辛くても、お舅さんとお姑さんに仕えることが何よりの優先事項です。実家で優しく手厚くケアをしてもらえるのではないのです。日本のマスコミは韓国のそのような施設を持ち上げ産後のケアがすごい等嘘を仰いますが、日本のマスコミはどちらのケアが本当に女性に優しいのか真実をお伝えいただきたいです。いつも韓国の都合の悪い情報は日本人女性にお隠しになり、ある一定の韓国のつまらない事実を大変美化してお伝えになります。U-1速報様より。”「韓国人と結婚したら子供を奪われ地獄に落とされた」韓国人との国際結婚の悲惨な末路と遺書の捏造疑惑”とのことですが、韓国では子供は夫婦のではなく夫の親族のものです。お嫁さんの立場とは男児さえ出産してくれた機械であればそれで良いのです。お嫁さんに人格はありません。それが韓国です。

また上記URL内のお食事の風景で、一切のプライベートも無いとのご感想がありますが、私は自分が学生で出産をしたことがないので分からないのですが、様々なご意見をお聞きすると、やはり産後はプライベートが欲しいとお聞きしました。そちらの写真からも分かりますが、韓国では「強制的に」集団にさせられますが韓国では自然なことです。それはどのような意味かと申しますと、過去に何度か書かせていただきましたが、要するに女性の人権等(あちらの方がよく叫ばれる「偽の」人権ではなく「本物の」人権です)は一切ありません。例えば、過去にご説明いたしましたが、韓国では親族による集まりが異常なほどに年に何回も(何十回)あります。その中で女性は一日中(本当に起床から睡眠まで)韓国風お好み焼きをひたすら焼く係り(火傷をしても心配してもらえない。)、年下の男性親族がぼーっとされて楽しくお酒を飲んでいらっしゃる間も、女性との理由だけで休ませてはもらえません。女性は休む暇があるのであれば、年下の男性親族の前であっても這いつくばって雑巾がけをさせられます。そして夜は親戚でうじゃうじゃと雑魚寝(一応男女で別れます)です。要するに、そのようなことが当然でありますので、集団で刑務所内のような食事をさせられるわけです。その雑魚寝ですが、こちらの写真は飲酒後サウナに行って・・・とのことです。性的な目でご覧いただかずに真面目にご覧いただきたいのですが、このようなことが平気な韓国人女性なわけです。百歩譲ってお写真の中の男性がボーイフレンドやご主人でいらっしゃったとしても、第三者の男性も一緒にいらっしゃいます。またその第三者の男性もご親戚であったとしても、一般的な日本人女性はこのように多数の男性と同じ場所では寝ません。

要するに、日本人女性が韓国で出産とは、全ての面において、その文化の思想の根底から考えが違う場所での出産となります。そしてそこに極度の反日思想・特に日本人女性を性的な視点でしかご覧にならない等が加わりますので、真面目なお話として書かせていたできますのでご了承いただきたいのですが、出産のシーンを思い出されてください。目の前は韓国人男性医師です(女性のお医者様もたまにはいらっしゃるでしょうが・・・)日本人女性がホテルのベルボーイにも性暴行される韓国です。

韓国とは、日本人女性が足を踏み入れるべき場所ではないと思います。大袈裟に申し上げているのではなく、日本人女性を韓国に貢物にするような日本のマスコミの姿勢には、かなりの我慢の限界のような気がいたします。

日本人女性がどのような視線で韓国人男性から見られているのか?そちらの産後施設の不衛生さや反日国である危険性よりも、先ずは一番にその性の視点の危険性を日本のマスコミがお伝えにならないことが一番の問題だと思います。

日本人女性の皆様は、本当にお気をつけくださいね・・・

追記:保守速報様より。”【韓国で出産ステマ失敗のお知らせ】朝鮮人がエアライフルとナイフで産婦人科を襲撃!!”とのことです。また同じく、保守速報様より。”【話題】韓国の産後調理院 衛生面不安との指摘あり過去に院内感染も”とのことですが、それでも韓国が良いと日本のマスコミは宣伝なさるのでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国での出産です。

ちなみに、出産は日本でなさるべきだと感じますし、何らかタイをお勧めいたしておりますのでは一切ありません。ただ、韓国の出産等の施設が素晴らしい素晴らしいとの日本のマスコミですが、私がおりますタイの私立病院は完全にホテルのようですけれども・・・そちらは無視でしょうか?どちらかと言えば日本人女性の好みはそちらで、何だかみすぼらしい韓国ではないと思います。日本のマスコミは、日本人女性を危険な目に遭わせないでください。

タグ : 韓国での出産

もし日本人男性の皆様が韓国人男性にならされたら?

2012/11/05 (月)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

今回は主に男性の皆様を対象に書かせていただきたいと思います。今回のエントリーは、女性の皆様にとってはまたまた、”最悪・・・”と思われる内容ですので、男性の皆様にはペナルティを差し上げます^^;こちらのエントリーをお読みいただいている間、皆様には仮想の世界で万年属国の韓国人男性になっていただきます。

麗しの日本人男性の皆様は、ある日突然お気付きにならない内に韓国人男性にならされてしまいました。皆様は今韓国にいらっしゃいます。既婚者の方は、奥様は日本人女性で一緒にソウルにいらっしゃる、既婚者の方でない方でも日本人女性の奥様がいらっしゃると思われて是非お読みくだい。高校生の皆様でも奥様がいらっしゃると想像されてくださいね。

少し季節感が無いお話になってしまいますが、本日は韓国一の大型連休に突入する前日の夜と仮定します。その休暇は秋月と呼ばれ日本で言えばお盆休みのようなものです。国中が実家に帰省する為に移動します。

皆様は三男ということにしましょう。長男ではありません。そして、奥様と結婚する際に、奥様が持って来られた韓国の習慣の持参金が平均より少なかったとの設定です。
----------

数時間のドライブを経て実家に到着です。親戚がうじゃうじゃと集まっています。皆様は韓国人男性になられたばかりで韓国のことは何もお分かりではありませんでした。「うじゃうじゃ」とは、本当に数十人位うじゃうじゃといらっしゃいます。

皆様は少しとまどいながらも奥様とご実家に入られました。そこで奥様が仰いました。
”今回は私の実家に帰省するんじゃなかった?”
”女(性)なんか結婚したら夫の親族の為にだけ尽くすのが当然じゃないか!妻の実家なんかどうでも良い。お前は何を言ってるんだ!”
と言って思わず殴ってしまいました。

そこで皆様はハッとされました。”そんな暴力的なことを言ったことなんか一度も無いのに、韓国人男性になった途端に勝手に口がそう動いて暴力まで振るうようになっている・・・”とご自身に驚かれました。

奥様は大変驚かれて泣きそうでいらっしゃいましたがどうにか抑えていらっしゃいました。

”ただいま・・・”
ご実家の中に入ると、既に到着されていた男性のご親戚はくつろいでいらっしゃいました。ご夫婦で皆様がいらっしゃるリビングに行かれました。お母様がお茶を出してくださいます。奥様ももちろんお手伝いをされたかったのですが、ほんのちょっとだけ座らせてもらおうと思われました。すると、
”おい!お前は(お)嫁(さん)なんかのくせに男性と同じテーブルに座るんじゃない!さっさと台所に行け!”
とお父様が仰いました。お嫁さんは義理のお父様から名前で呼ばれることはなく、”おい!”か”お茶!”です。

もしそのようなことを言われれば通常であればお父様に何かを仰るはずの皆様も、
”お腹すいた!さっさとご飯を持って来い。”
と奥様に仰いました。

皆様はそこでまた驚かれました。”韓国人男性になった途端に、妻を休ませてあげたいとの気持ちが突然無くなった上に、父親に反論する気持ちさえ出てこない。こんなにも冷たくなってしまった・・・”

奥様は驚かれましたが、何も分かっていらっしゃらない奥様は台所へ行かれました。ほんの5分位でできたての天ぷらが出て来ました。先に来られていた女性親族は既に台所にいらっしゃいます。
”お酒もお飲みになりますか?”
皆様のお兄様である長男の奥様が聞いて来られました。
”あぁ。”

そこで皆様はまた驚かれました。”お兄さんのお嫁さんに対してあのように言ってしまった。しかもそのお嫁さんは俺よりも年上なのに・・・韓国人男性になった途端にそのように失礼になってしまった・・・”

周りをふとご覧になると、男性親族「のみ」がみんな笑顔でくつろいでお話をされたりお酒を飲んでリラックスされています。よくみると未成年の甥達もスマホでゲームをしてゆっくりとしています。

皆様はまだ韓国のことがよく分からないままご飯を召し上がっていると、突然おじ様方が数人話しかけて来られました。
”お前のあの倭女の嫁はどうだ?日本のアダルトビデオと一緒か?”
とニヤニヤとして聞かれました。小さな甥達の前でもです。
”その・・・妻がいつこの部屋に入って来るかも分かりませんし小さな甥達もいますし、場所をわきまえていただけますか?”
”何を言ってるんだ!俺達は世界最高の韓国人男性だろう?倭女に太極旗を刺した話位できなくてどうする?どうなんだ?やっぱり倭女に対する征服感は最高か?倭女の性の話題はいつものことじゃないか!”
”はぁ・・・まぁ。そのような行為の最中は先祖の恨みを晴らせたとも感じますし、性の相手としては倭女は最高ですね。長男さえ産んでくれれば・・・(お)嫁(さん)のお腹は借り物ですし。”
{韓国人男性は日本人女性とそのようなことをすると、親戚中で、”倭女に太極旗を刺した!”と盛り上がって話すとの事実は有名ですよね。これは大袈裟に書いていることではありません。性暴行でも大盛り上がりでしょう。}

そこで皆様はまた驚かれました。”え!韓国人男性になった途端に周りの状況が見えなくなった・・・男性同士であれば確かに話しても良いけど、小さい甥達も聞いているしいつ妻が入って来るか分からないのに・・・”

するとお嫁さん方か女性親族が台所から出て何か他の準備を始められました。何だろう?と思って皆様がご覧になると、リビングやその他のお部屋にありったけのお布団を準備されていました。

”やっと眠れる・・・”そして寝ようとして横をハットご覧になると、おじ様の内のお一人のお顔がご自身のお顔のほんの近くにありました。”何だこれは!”家族毎ではなく大人数の親族が、男性親族と女性親族に分かれて雑魚寝です。”これが数日間続くのか?”と思われながらも眠気には勝てずに眠られてしまいました。

皆様は夜中にハッと目が覚められました。皆様は入浴されていなかったことを思い出されました。まだまだ暑かったので、”汗の臭いが・・・”シャワーに入りに行こうとすると台所はまだまだ賑やかでした。

台所に入ろうとするとお母様が来られました。
”大切な男性であるあなたが台所になんか入っちゃ駄目!何か用なの?”
”シャワーを浴びようと思ったら台所はまだ賑やかで・・・”
”シャワー?そんなもの浴びなくても汗臭いままで大丈夫。”
”え!でも・・・”

そしてよーく時計をご覧になると既に3時になっていました。台所の奥に奥様が見えました。夜中にもなっているし心配して呼びかけると、
”よく分からないのだけど、徹夜でお料理をして明日の祭祀の為に全部手作りで準備をしないといけないの。だから私達お嫁さん達は絶対に寝ては駄目なの。まだ嫁いでいない女性親族だったらもう寝ても良いらしいの・・・私本当に疲れて・・・”
皆様が奥様をご覧になると本当に疲労困憊したお顔でした。
”俺も手伝うよ。”
するとお母様が、
”何を言ってるの!男性はそんなことはしなくて良いの!この(お)嫁(さん)にさせておきなさい!”
”そうですね。”

皆様はそこで、”え?何で俺はそんなに思いやりもない人間になったんだ。韓国人男性になった途端にそんなことを・・・”と思われました。そして皆様は汗臭いまま眠られました。

翌朝お目覚めになると、お嫁さん方が徹夜で作られた祭祀の為のお料理が出来上がっていました。そしてテーブルに朝ご飯が並べられました。

”あれ?おじさん、女性は朝ごはんを食べないんですか?”
”お前は何を言ってる?女(性)なんか俺達が残したのを台所の隅ででも食べさせておくのが普通じゃないか。(お)嫁(さん)なんか家の財産なんだから働かせておけ!”
”確かにそうですね。”

皆様はそこで、”え!何で俺はそんなことを言ってるんだ!韓国人男性になった途端にそれを当然の思考だと思うようになってしまった・・・”と思われました。

その後皆様は一休みをされて、ふとお兄さん(長男)のお嫁さんをご覧になると、赤ちゃんを一生懸命あやしていらっしゃいます。当然赤ちゃんは皆様の甥です。
”お姉さん、僕がお世話しましょうか?疲れていらっしゃるでしょう?”
”え!”
お嫁さんは大変驚かれました。
”あの・・・私の義理の弟様、あなたは本当に韓国人男性でいらっしゃるんですか?”
”はい。”
”たとえ私の義理の弟様が私より年下の方でも、私はよそ者の(お)嫁(さん)です。敬語なんてお使いにならないでください。敬語を使うのは(お)嫁(さん)である私が義理の弟様であるあなたにです。”
”そうですね。”

皆様はそこで、”え!今までそんなことを思ったこともないのに韓国人男性になった途端にそんなことを思ってしまった!”と思われました。

すると、今までのんびりとしていらっしゃった男性親族が突然テキパキと動き出しました。
”お前も手伝え!”
”やっぱり今まで俺は幻を見ていたんだな。男性も手伝わなきゃ。”
そう思われて祭祀の為のお供え物を並べられながら、
”お姉さん!申し訳ありませんが、ちょっとそれをこちらに持って来てくださいますか?僕は今これを並べているので、もしそうしていただけると助かります。”
するとおじい様が、
”お前は何を言ってるんだ!”
皆様は怒られたと思って、
”いや。女性を大切にしないといけないのは分かっているのですが、ちょっとこちらに持って来ていただければ、このままこちらのセッティングも終わるなと思って頼んでしまいました。”
”お前は何を言ってるんだ!そんなことじゃない。(お)嫁(さん)なんかどうでも良い。女(性)は祭祀をする為の部屋には入れないだろう!この部屋には女(性)を入れられないから、祭壇の前のお供え物のセッティングだけは俺達がするんだろう!”
(お供え物のセッティングまではお嫁さん方がされることもあります。)
”そうでしたね。”

皆様はそこで、”え!お嫁さんや女性親族に徹夜で作らせるだけ作らせて、祭祀のお部屋に入れさせてあげないのか?確かに韓国では、(お)嫁(さん)なんか結婚後は長男出産マシーンと祭祀の料理作りの為の女(性)だけど・・・あれ?韓国人男性になった途端に何の思いやりも無くなってしまった・・・”と思われました。

そして祭祀が始まりそうです。長男のお嫁さんが大切な長男の赤ちゃんを抱っこして来られました。お嫁さん方や女性親族は用無しですが、大切な長男様の長男様である赤ちゃんは祭祀に参加必須です。

祭祀の間なんとなくお部屋の外をご覧になった皆様は、お嫁さん方と女性親族がバタバタしていらっしゃるのをご覧になりました。

祭祀が終わりました。そしてテーブルの前にお座りになった途端、お嫁さん方がご馳走をずらーっと並べられました。まるで奴隷が主人の為にしているようでした。もちろん女性には一緒には座らせません。女性は皆様が召し上がっている時もお昼からお酒の準備等に忙しいのです。

”韓国料理も意外と美味しいじゃないか。”
と皆様は思われて、和食のように目でも味わおうと思われて周りをご覧になると、男性親族が一同動物のようにくちゃくちゃと言わせて混ぜて混ぜて食べていらっしゃいました。味わうことも会話することもなくただひたすらくちゃくちゃと音を立てて食べていらっしゃいました。
”やっぱり料理は混ぜるのが一番!くちゃくちゃとね。”
韓国人男性になった途端にそんなことを思ってしまった!”と皆様は思われました。

食事の後、男性親族はお酒を飲み続けられるか寝られるかおしゃべりか・・・等々でした。お嫁さん方は座らせてももらえません。ずっと台所かその他のことです。休ませてあげる暇があっても休ませる位ならと、くつろぐ年下の男性親族も含めた男性親族の前で雑巾がけを延々とさせられています。

すると、一生懸命雑巾がけをされるお嫁さん方を傍目に、小学生の甥達が何やらスマホを見て盛り上がっていました。”ゲームかな?俺もちょっと参加させてもらおう。”と思われて甥達に近づかれました。
”何のゲームだい?”
とよーくスマホの画面を見ると、日本のアダルトビデオでした。
”おいおい!みんなまだ小学3年生だろう。しかもここは女性も入って来るんだぞ。”
”おじさん、何を仰っているんですか?韓国人が貧しくてもスマホが爆発的に普及しているのは、小学生も日本のアダルトビデオをもっと容易に見られるからだと有名ですよ。”
(韓国の小学生男児の30%は既に日本のアダルトビデオ中毒だとの記事を過去にご紹介しました。)
”・・・”
”おじさんのお嫁さんは倭女ですね。おじさんのお嫁さんがアダルトビデオ通りか試したいのですが。”
(過去に、韓国の男子中高生にとっては、日本でアダルトビデオと同じことを日本人女性とすることが夢である為に、彼らにとって日本が夢の国となっているとご紹介しました。)
”何を言ってるんだ!”
”それは良いアイディアだな。”
と突然おじさん方も仰いました。

そこでお嫁さんが台所から呼ばれました。
”お前は倭女だ。”
と言われ、その他の女性親族が来られない部屋に連れて行かれ親戚一同から性暴行されました。お嫁さんは女性親族に相談しました。すると、
”恥になるから我慢して!あなたさえ我慢すれば良いの!よくあることだから。”
と言われました。そこで警察に行かれました。すると、
”お前は倭女だろう?性暴行されて当然だ。”
と言われました。お嫁さんは当然夫である皆様にも相談されました。
”どうして私のことを助けてくれなかったの?”
”性暴行される倭女が悪い!黙っとけ!”
皆様は、”俺は何ということを言っているんだ。韓国人男性になった途端に、親戚一同で性暴行をするのは当然で、その上日本人女性なら性暴行されても当然だとの考えになってしまった。韓国人男性になった途端に・・・しかも誰に対しても性暴行することを悪いとは思わなくなってしまった・・・”と思われました。

その後何も無かったかのように奥様は台所にいらっしゃいます。奥様は日本人女性であれば性暴行されても仕方ないと極短時間に韓国で洗脳されてしまいました。お嫁さん方は休む暇は一切なくその多くがトイレにも行けずにいらっしゃいます。雑巾がけに男性親族へのお酒の給仕に男性親族が何を仰っても直ぐに要望に応じられるようにされていらっしゃいます。高校生位の男性親族に対してでも、彼らがどれだけ年下の方であっても男性というだけでボーっとしている時もお嫁さん方は徹底して奉仕します。

でも皆様はあることに気づかれました。
”あれ?よくよく考えると常時できたての揚げ物や料理がテーブルに出てくるな。本当に休む暇なくずーっとだ。”
そこで皆様は台所に行かれました。そこでご覧になったものは、奥様がひたすら揚げ物をされていらっしゃる様子です。
”お母さん。ちょっと妻と話をしたいのですが・・・”
”働き手が要るのだからちょっとにしてね。”
奥様が出て来られました。
”ずーっと揚げ物をしているのか?”
”うん。”
”手が火傷だらけじゃないか!”
”結婚する時の持参金が少なかったから私があなたのご家族に恥をかかせたって・・・でもどちらにしても、一日中韓国風お好み焼きを作る係り等色々と決まっているの。私はずーっと揚げ物。お料理が一日中切れないように作らないといけないから、起きてから寝るまで本当に一日中大人数分をひたすら揚げさせられるの。だからトイレにも行けない。できたては直ぐに男性に給仕しないといけないの。”

こちらです。祝日症候群・秋月症候群/恐怖症等々です。上記のような韓国の親戚の集まりでお嫁さん方が尋常ではない精神疾患を患うことです。お料理中に火傷に注意とも書いてあります。これらのことは、「秋月恐怖症」や「祝日恐怖症/症候群」等と言われており、韓国の主婦80%がかかっている精神疾患の一つとも言われています。これ等の記事はたくさんありますのでご紹介したのは単なる例です。

”お母さん。妻が可哀相だから僕が妻の代わりに揚げ物をしますよ。”
”何を言っているの?(お)嫁(さん)なんか奴隷といっしょなんだから火傷しようが知ったことではないわ。”
”それもそうですね。”

”あれ?韓国人男性になった途端にやっぱりそんな思考になってしまった。なぜだ?”と皆様は思われました。
{韓国人男性は奥様が火傷をされても平気なわけです。}

そしてテーブルに戻ると男性親族全員が、
”お前のところは子供はまだか?”
”はぁ・・・”
”早く長男を出産させろ!女児が生まれたら厄介だ。家計が苦しいから女児なんかを育てる暇があったら大切な長男だけを育てたいものだ。”
”それもそうですね。”

”あれ?韓国人男性になった途端に、怒るどころか納得してしまった・・・”と皆様は思われました。

そしておじい様とおばあ様にご挨拶をする時間が来ました。その時は女性親族も台所から出て来られました。皆様が奥様の横に行こうとなさると、
”お前は一体どうしたんだ?挨拶の順番は、長男・男性親族・嫁いでいない女性親族・(お)嫁(さん)・・・の順番だろう。(お)嫁(さん)は最下層の扱いだろう。”
”それもそうですね。”

”あれ?韓国人男性になった途端に、妻なんかどうでも良くなった。”と皆様は思われました。

そしてその日の夜・・・
”今日もシャワーは・・・”
”そんなもの浴びなくて良い。”
と言われました。全員が汗臭いまま今夜も雑魚寝です。汗臭くて気持ち悪くなるほどでした。

次の日・・・男の子の子供達はみんな外に遊びに行きました。小学生の女の子達は残っています。
”あれ?みんなも外に遊びに行ったら?”
と皆様が仰ると、お母様が来られました。
”何を寝ぼけたことを言っているの!小さいとはいえ台所に入れさせて、結婚後の為に男性に奉仕させることを覚えさせないといけないでしょう?自由に遊んで良いのは小さくても男の子だけよ。”
みんな床に直接座って、床に敷いた新聞紙の上でお餅を作っています。衛生的とは思えないと皆様は思われました。
”じゃあ、僕がみんなを遊びに連れて行ってあげますよ。”
”仕方ないわね。でも嫁いでいない女性親族だけよ。(お)嫁(さん)にはしーっかりと働いてもらいますからね。”
”そうですね。”

”あれ?韓国人男性になった途端に、お嫁さんだけは働かそうと思ってしまった・・・”と皆様は思われました。

そして外から帰られると奥様の泣き声が聞こえて来ました。近づくと、男性親族がみんなで奥様に日本のアダルトビデオを見せながら、
”倭女は全員アダルトビデオ女優だろう?お前の出演作品はどれだ?韓国では倭女はみんなアダルトビデオ女優だ。倭女にはどんなセクハラをしても性暴行をしても韓国では許される。”
と奥様にニタニタして言っていました。
--------------------

皆様はそこで夢から覚められました。皆様は夢の中で韓国人男性にならされていたのです。でもそこには夢ではないことがありました。夢の内容は、皆様が韓国人男性にならされてしまったということ以外は真実だったのです。要するに夢の内容は、韓国の真実-日本人女性には隠されていること-だったのです。

皆様は悪夢から覚めてその後インターネットで検索されました。するとこのような記事がヒットしました。ちゃぬの裏韓国日記様より。文鮮明教祖の説教より『韓国人夫から日本人妻はぶたれなくてはいけない。そしてぶたれても感謝せよ!』について書いていらっしゃいます。宗教の思考もですが、韓国は国を挙げて日本人女性に性の奉仕をさせる等の統一した価値観があります。

韓国の真実を知っていただくことの難しさとは、以前も書きましたがその内容が上記のようにありえない内容だからです。要するに真実だと信じていただけないことです。上記内容は、留学先(タイ)にいた韓国人男性等から説明されたこと・韓国のニュース・韓国人の価値観を紹介する記事・過去にこちらのブログでご紹介したもの・韓国でよくある記事等・・・を交えて書いたことです。一番参照したのはもちろん留学先(タイ)にいた韓国人男性にお聞したことです。もし宜しければ過去の様々なエントリーをご覧ください。そちらの韓国人男性も、お嫁さん方が必死で男性親族の前で働かれる姿を思い出されて、大爆笑でバカにして何回も話していらっしゃいました。まだ大学生の方なのに・・・

韓国人は、自国が性暴行大国であることや本物の男尊女卑国家であることが日本人女性にばれることを大変嫌がります。でも一番嫌がることは、自国の韓国人女性の多くが売春婦であることが日本にばれることです。ですので本来は、韓国が性暴行大国と言われることは実はあまり気にもしていません。何故なら韓国人男性は好き放題性暴行をしたいからです。自国の女性であっても被害に遭われようがどうでも良いわけです。実はそれは、留学先(タイ)にいたその韓国人男性からもそのように言わたことがあります。それなのになぜ表面上は気にしているとの記事が出るのでしょうか?もうお分かりですよね。韓国人男性はたくましくて優しくて日本人女性にとっては夢の国だとのプロパガンダで日本人女性を騙せなくなると困るからです。日本人女性に真実がばれると困るからです。日本人女性を韓国に嫁がせる必要があるからです。

そして、”恋愛は韓国人女性と結婚は外国人女性と・・・”との韓国人のブログ等もあります。それは面白いので次回きちんとご紹介します。一番のターゲットとなる外国人女性は当然日本人女性です。なぜならば、日本人女性が妻であれば、韓国がお好きな言葉の「征服」欲を満たすことができ日本人男性から奪ってやったとの思考ともなれ、性的にも復讐をできたとの満足感が与えられ、韓国人男性お得意の女性への暴力で対象が憎い日本の日本人女性であれば更にストレス解消となり、その上金銭的にも多額の持参金を豊かな日本人女性から得ることができるからです。

親日の韓国人男性に対して何か喧嘩を売っているですとか何か非難しているのでは一切ありませんのでそのようにご了承いただきたいのですが、韓国の真実を訴えられるいわゆる本物の親日の現地の韓国人の方々がいらっしゃいますが、彼らの思想等の中で通常は今回のようなお話はなかなか出て来ません。なぜならば今回書かせていただいたような韓国での親戚の集まりは、韓国人男性は精神疾患まで患う韓国人女性とは違い通常は楽しみにされているからです。そのようなデータは韓国のネット上でも多くあります。となれば韓国人の中で親日派とされている方々には男性が多いかと思われますので、それらを楽しみにされている韓国人男性の視点からは特に出てこない真実となります。もちろんそれは何らか彼らを非難しているのでは一切なく、皆様ご存知のように、私は女性差別がどうのと直ぐに仰るあちらの方々は嫌いですので、なぜなかなか日本では表に出て来ない真実なのかを、単なる理由の一つとして申し上げているだけとなります・・・

このような内容であるのに今回あえて男性の方に書かせていただいた理由は、韓国の真実を知っていただくことに男性も女性も区別する必要はなく日本人が知るべきことだからです。また、本物の男尊女卑国家とは上記のような韓国のような国だときちんと理解しており、日本や日本人男性に感謝している私のような女性が多くいることも知っていただきたいからです。

いつになったら本当の韓国人男性の姿が報道されるのでしょうか?先ずは日本人女性を性暴行することからお止めいただきたいです。在日韓国人女性が流暢な日本語で日本人女性に成りすましての、捏造での韓国人男性賞賛ブログ等もありますしね・・・韓国人男性との結婚は夢とプロパガンダされますが、上記のように、韓国人の主婦の方80%が、夫の親族の為に奴隷となって過ごさなければならない日々での恐怖症候群等、一種の精神的な疾患をお持ちであること等は日本では一切報道されませんよね。お決まりの、”韓国人男性の夫は日本人男性より優しいです。”等のプロパガンダのみが報道されます。

日本人の皆様は本当に韓国からの洗脳にはお気をつけください。韓国人男性は本当に危ないです。日本人女性の皆様、韓国人男性との結婚が夢だなんて完全な大嘘です。もしそれを嘘だとお思いになれないのであれば、あなたは完全に洗脳されていらっしゃいます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性との結婚です。

タグ : 韓国人男性との結婚 秋月 倭女 韓国人男性

道端でも謝罪をさせられていた日本人妻の方々。

2012/09/12 (水)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

皆様ご存知の通りで、先月中旬だったと思うのですが、韓国人男性と結婚なさった日本人女性の方々が、”従軍慰安婦(実際は単なる売春婦の方々。)等の為に韓国に謝罪します。”とのことで、浴衣や韓国の伝統衣装を着て公共の場で頭を90度下げて謝罪をさせられました。以前の様に土下座させられていないだけまだましかもしれません。

その女性達は統一教会の信者と言われているそうですが、信者であろうとなかろうと、日本人女性であろうと実は日本人女性でなかろうと、日本人女性と言われる方々に公共の場で謝罪をさせる韓国。何と恐ろしい国でしょうか。しかも従軍慰安婦という捏造のことに関して謝罪をさせるのですから。

韓国人にとっては、日本人妻=日本人女性を日本人男性から奪い征服した!ともなる存在です。万年属国であった為そのような思考に至ります。そのように仰れば仰るほど、自国は万年属国でしたと仰っているようなものです。万年属国コンプレックスと言いましょうか・・・

なぜ今頃ご紹介したかと言いますと、道端でも道行く自動車に向かってまで謝罪させられている写真は見てはいなかったので、是非皆様にもご覧いただきたいと思いまして・・・

本当に韓国人男性がたくましいなら、妻という立場の女性に公共の場で頭を90度下げさせ謝罪をさせるでしょうか?本当にたくましいならそのようなことはさせないとは思いますけれども・・・

韓国とは本当に不愉快極まりないですね。

韓国が位置づける韓流とは韓国芸能人の活動だけではありません。テコンドーやその他韓国料理等を世界に認知させる活動もです。韓流とは韓国のブランド力を上げようとする活動の為、韓流を知る為なら、韓国が望むように韓国の全てを知った方が良いと思います。韓国のネガティブなこと=日本人に知られたら困ることは韓流とは位置付けないとしているのならおかしなことです。

クリックしてください。oh my newsより8月14日付けです。写真一枚だけはこちらでダイレクトにご紹介です。リンク先で写真以外は見る価値は無いです。自動翻訳でも読む価値も無いです。最後の銅像の写真は韓国の英雄かどなたか存じ上げませんが、そちらにも謝罪をさせられています。

路上でも謝罪させられる日本人女性達。この写真は本当にすごいですよね。日本で日本人が韓国人女性にこのようなことをさせますか?本当に韓国は気持ち悪いです。どうして日本人男性よりたくましいはずの韓国人男性芸能人は、この様な日本人女性をソウルで守ってくださらないのでしょうか?韓国人男性芸能人も韓国人男性も、兵役があるから日本人男性よりたくましくて優しくて女性を守ってくれると日本のマスコミからはお聞きしていますが、全然女性を守ってはくださいませんよね。それか日本人女性だったら守る必要な無いということでしょうか?マスコミが言っていることと全然違う。
WTF! Korean culture!

日本のマスコミは、韓国とは日本人女性にとってどれだけ危険で残酷な精神を持った国なのか、きちんと報道してください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国で謝罪させられる日本人女性です。

タグ : 韓国で謝罪させられる日本人女性

韓国の産婦人科。

2012/08/10 (金)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

本日ご紹介する韓国人の方のブログをごく稀に拝読しますが、今回は皆様にご紹介したいと思いまして・・・
クリックしてください。麻酔投与で性暴行と殺人。自動翻訳でも十分にお分かりいただけますがいつもの様に要約はしました。つい先日のことで韓国の産婦人科医の方が患者に睡眠薬等を投与し死亡させそのご遺体を外に捨てたというニュースを覚えていらっしゃいますか?そのことの続報を書かれていらっしゃるのですが、そちらによると投与した二つの薬は呼吸を停止させるものだったとあります。そして投与後そのお医者様が性暴行をしたと・・・韓国はどうしてこの様なニュースばかり・・・

その他のお医者様が、その投与したお薬は呼吸を停止させるものだと、その投与した経験あるお医者様がご存知ないはずがないと仰っているとのことです。

そしてそのお医者様と薬を投与され死亡した女性は内縁関係であったとのことです。でも内縁関係なのにわざわざその様に性暴行することに疑問があると書かれています。そして・・・

精神科医のお医者様によると、その薬を投与したお医者様のお母様が入院されていらっしゃったお部屋でその女性とその様なことをしたことがありそれがかなりの性刺激となった。睡眠薬を投与しての性交渉は、(不謹慎な表現ですが)ご遺体と性交渉をするのと類似した感覚となることから死体と性交渉をする愛好家であったのでは?と・・・

睡眠薬等を投与して性暴行・セクハラをすることは(韓国では)時々発生しますが・・・って・・・
↑時々発生するの?

警察によると、そのお医者様と内縁関係にあった女性には金銭の授受は無かったとのことだが、お金をあげて睡眠薬を飲ませてその様な行為をする関係だったのでは?って・・・

非常に強い性交渉の刺激が欲しいのだろう。お医者様に注意してください!って・・・
↑韓国のお医者様って・・・

何で韓国人男性は性暴行ばかりで韓国人女性は売春ばかりなんだろうか?

日本のマスコミのプロパガンダによると、韓国の産婦人科は日本より女性のことを考えていて出産後のフォローがとても素敵です!じゃなかった?男性の皆様は「?」かもしれませんが、女性の皆様であればお聞きになったことがおありではないだろうか?と思います。産婦人科のことさえ、「韓国はすごい!日本の産婦人科は韓国より優しくないけど韓国の産婦人科は女性に優しい!」だったけど・・・ものすごく違和感を感じていました。どんなところでもプロパガンダをなさるなって。

かなり昔に何度か書いたのですが、留学先にいたあの韓国人男性から、
”女性なんて出産する時は痛くて死ぬこともある!デヘヘヘヘヘ。長男さえ生んでくれたらそれで良い。女性なんか出産する能力しかなくてその出産も痛くて死ぬこともあるなんて笑える。韓国じゃそんなもの。デヘヘヘヘヘヘ。”
と言われたことを昔に書いたと思いますが、その時に何という恐ろしい国だろうと思ったけど今回もっと恐ろしくなりました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の産婦人科です。

タグ : 韓国の産婦人科

平気でカンボジア人女性を侮辱する韓国。

2012/07/20 (金)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

”韓国人男性は女性に優しい紳士達なんです。韓国は礼儀正しい国なんです。”とあまりに聞きますが、聞けば聞くほどとにかく必死だなと思うだけです。何故ならばそれは嘘だからです。

韓国を批判する方々は日本でネトウヨと呼ばれます。となりますと世界中ネトウヨだらけです。タイ人の友人達も教授方もネトウヨとなります。今回ご紹介するブログを書かれている方の記事はとてもおもしろいなぁ・・・と読んでいましたが、日本人以外であれば韓国のことを批判しても”ネトウヨ”とは言わないとはまさか仰いませんよね。

書かれてあることは、2010年にカンボジアが韓国人男性とカンボジア人女性の結婚を一時的に禁止した時のことで、そのことは多くの方がご存知なのでそのことをご紹介したいのではありません。クリックしてください。カンボジアが韓国人男性との結婚を禁止した時・・・

その方のブログからの引用です。その方があるニュース記事を引用されています。
”There have been a few editorials on the topic in Korea's English-language press. From the Dong-a Ilbo: 

International marriage is expected to increase due to Korean women’s reluctance to marry men in rural areas and the prevailing trend of globalization and rising multiculturalism. If Koreans cannot open their minds to allow foreign immigrants to settle in their society, this country will inevitably face an unstable future. A society that closes itself to multicultural families and foreigners also does not live up to the national dignity of Korea, an economic powerhouse. Koreans must exercise the best of manners when bringing in foreign brides, and treat them as wives and daughters-in-law the same way they do for Koreans.

That's titled "Cambodian Ban on Int'l Marriage," but the Korean-language version from whence it comes is called "Room Salon Style International Marriage" after the entertainment rooms where women serve and, um, "serve" men, recently in the news because of the questions posed earlier in the month by a foreign journalist to the Finance Minister about these parlors vis-a-vis women in the workplace.”


この中で、体韓国人は他国の女性のことを一体何だと思っているのだろうかと、本当に怒りの感情が心の中に新たに芽生えたので是非ご紹介したいと思いました。韓国人だけは他国の女性を性的なことでバカにはできません。なぜなら皆様もご存知のように、韓国人女性は世界中で売春をして迷惑をかけているからです。そして何より売春婦ばかりの韓国人女性方だからです。そのことは一切認めずいつも他国の女性を韓国人は侮辱する。本当に怒りが沸きます。

特にこちらの部分です。
”That's titled "Cambodian Ban on Int'l Marriage," but the Korean-language version from whence it comes is called "Room Salon Style International Marriage" after the entertainment rooms where women serve and, um, "serve" men・・・”
要約しますと、”その新聞(the Dong-a Ilbo)の記事のタイトルは英語バージョンでは、「カンボジア、国際結婚を禁止に(した)。」だったが韓国語バージョンでは、”ルームサロンスタイルの国際結婚”であった。お気づきですよね?ルームサロンとは韓国の性風俗の一つです。普通は売春を行います。更にお気づきですよね?
要するにカンボジア人女性との結婚は売春婦の方を買うようなものと言いたいということです。だけど、
”Koreans must exercise the best of manners when bringing in foreign brides, and treat them as wives and daughters-in-law the same way they do for Koreans. ”
韓国人は韓国人の妻やお嫁さんを扱うようにカンボジア人のお嫁さんや奥さんを扱うことを練習すべき。

とのことを記事として書かれていたことをご紹介した今回の外国人のブロガーの方が紹介されています。まだ詳しくは読んでないのですが、その方が紹介されている別のエントリー内での韓国内での外国人差別に関する論文の様な記事が大変興味深いので次回ご紹介致します。

似ていませんか?以前からご紹介しております様に韓国人がよく言うこと。
”全員がアダルトビデオ女優の日本人女性にだって、(私達)韓国人と同じように家族がいるんですよ。だから日本人女性へのセクハラを止めることを学ばないといけないのかも。”

カンボジア女性との結婚がルームサロンスタイルの結婚って・・・本当にひどい。

そして引用させていただいた記事の中での三番目の写真の説明が、
”A sign saying Vietnamese women won't run away, hanging in Jeonju.”
と書いてあると説明されているのですが、”この看板は、「ベトナム人女性は逃げません。」と書かれている。”
ベトナム人女性との結婚斡旋の広告からです。

ひどい・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、結婚です。

タグ : カンボジア

韓国での外国人妻の方々2

2012/02/13 (月)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

2005年7月14日付け。修正2006年7月10日。シンソンシクニュース
(記事番号をご覧いただきますとお分かりになるかと思いますが本当に随分前に書いていてすっかり忘れていたんです。URLを消去してしまっていて今探しています。ソース元が明らかにならないと読めないというお気持ちは十分分かりますのでそれでも良いという方だけお読みください。興味深い記事なので・・キャプチャ画像は残っていたのですが・・・)
(更に追記です。全く同じものではないのですが、より詳細をまとめてあるソースが見つかりました。こちらです。

かなり古い記事ですが外国人妻の真実がかなり分かります。というのも韓国が初めて公に調査した外国人妻の実情だったそうです。それと韓国にとってマイナスの情報は韓国自体があまり報道しないので珍しく報道された過去の記事を使用するしかありません。日本人妻はほとんどがあの宗教からだと思います。↓
”外国人妻の半分が夫の所得が最低生活費以下の生活。10人に1人は相手の顔を知らずに結婚。”

韓国人男性と結婚した中国人Aさん(30)は出産時に69万ウォン必要だった。健康保険が無く全て負担。Aさんは最近子供の風邪で病院で8000ウォン薬局で5000ウォンの計1万3000ウォンを使った。やはり保険の適用を受けられなかった。

韓国に嫁いだ外国人女性の半分以上が極貧層の生活をするが、ほとんど基礎生活保障の恩恵を受けられないことが分かった。20%は健康保険も無い。またほとんどが夫の暴力に苦しめられ10%以上が離婚・別居等を経験した。

10人に1人が夫を見ないまま結婚し夫に関する情報が事実と異なる場合も多かった。保健福祉部が昨年12月から今年6月まで韓国に嫁いだ外国人女性945人の生活実態を調査し14日に発表した内容だ。国際結婚世帯の調査は今回が初めてだ。(2005年当時。)

毎月の世帯所得が最低生活費(4人世帯基準113万6000ウォン)を下回る世帯が52.9%に達した。最低生活費の半分以下の所得も調査対象者の44.2%を占めている。それでも基礎生活保障受給者は全体の11.3%にすぎなかった。

韓国国籍を取得した場合基礎保障受給者になることがあるが国籍取得の要件が非常に難しい。暮らしが悪く食費を減らしたり食事を欠かしたことがあるという回答者も15.5%となった。また健康保険の恩恵を受けられない人が23.6 %であった。外国人も医療保険に加入出来るが夫が保険料の引き上げを懸念して加入させない場合もあるという。だから痛くても治療を放棄したことがあるという人が18%だった。

中国同胞のBさん(25)は5月中旬に生活費の為に夫と口げんかをした。子をおんぶしたまま皿洗いをしていると夫が拳で後頭部を殴りながら数回頭を壁にぶつけた。結婚2年目なのに夫の暴力は益々ひどくなっている。

韓国に嫁いだ外国人女性のほとんどが夫の暴力に苦しめられていることが分かった。言葉の暴力が31%で最も多かった。物を投げたり(23.7%)蹴る(13.9%)殴打する(13.5)の場合もあった。変態的性行為を強要する場合も9.5%だった。(これいつも出てくる・・・)このように暴行を受けても14.4%は警察に通報すら出来なかった。夫が生活費を与えない(12.7%)外出できない様に監禁(11.2%)本国への送金を禁止する(7.1%)もあった。

この「外出できない様に監禁」なんですが、留学先にいる韓国人男性が私と結婚すると捏造幻想状態にいた時によく言っていた言葉が、”お前をイスラム教に入信させて何でも夫の言うことを聞いて夫の許可無ければ外出出来ないようにしたい。”と言ってました。

結婚前に知っていた夫についての情報が事実と異なる場合が22.3%だった。性格や所得が異なる場合が多かった。その為別居している人が8.3%離婚した人が4%だった。

韓国に嫁いで来た女性達の最終学歴は、高卒52.7%・短大卒以上が21.7%だった。夫婦間の年齢差は平均7歳上の夫が多く夫が10歳以上の場合も34%だった。調査対象の82.1%が都市に17.9%が農村に住んでいる。農村居住者はフィリピン・タイ・ベトナム出身の女性が多かった。両親や知人の紹介で出会ったのは49.3%で最も多かった。宗教団体や仲介業者の紹介を受けた場合もそれぞれ15.6%・13.4%であった。仲介業者を通す場合は10人の女性を座らせて男性が選ぶ方式がほとんどだった。(裸にしてね。)13.9%の女性は韓国人夫を紹介してもらう為にお金を払った。

結婚前に夫に一度も会わないで結婚した人が9.4%だった。農村に嫁いだ人々がこのような場合ほとんどだった(あの宗教ですよね。)男女共初婚が54.3%・男性再婚女性初婚が15.2%・男性初婚女性再婚は7.2%・両方再婚は23.3%だった。

昨年我が国の総結婚(31万944件)の11.4%にあたる3万5447件が国際結婚だった。この内外国人妻は2万5594人である。昨年の国際結婚は2000年(1万2219件)の約3倍に増えた。4月末現在外国人妻の47.4%が朝鮮族の出身である。続いて中国・日本・フィリピン・ベトナム・タイ・モンゴル・ロシアの順だった。

とのことです。

どうして日本はこんなことを報道しないのだろう?韓国自体が報道しているのに・・
韓国での外国人妻の厳しい現実
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国での外国人妻達です。

タグ : 韓国での外国人妻達

外国人妻が韓国人夫の暴力から逃げたら妻が勝手に家出しただけと捏造され出した。

2012/02/13 (月)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

(記事番号をご覧いただきますとお分かりになるかと思いますが、本当に随分前に書いていてすっかり忘れていたんです。URLを消去してしまっていて今探しています。ソース元が明らかにならないと読めないというお気持ちは十分分かりますのでそれでも良いという方だけお読みください。興味深い記事なので・・)
(更に追記です。下記のソースを一部取り上げていた個人ブログの方のページが見つかりました。こちらです。

多文化家庭。外国人配偶者との離婚前に必要なのは? 2010年10月1日付け。韓国の生活相談のページより。

世界一の売春伝統国家としてその売春におけるGDPが高いと隠せなくなれば突然そのGDP値をwikipediaで下方修正し、未婚女性の中絶天国として隠せなくなれば中絶している女性の多くは既婚者と言い出し、国際結婚が夫の暴力により破綻もしくは夫の暴力に苦しむ女性が多いと隠せなくなれば下記の様に偏見があると言い出した。

国際離婚の判決の内特に韓国人の夫と外国人妻の離婚訴訟では妻が家出して離婚したケースが38.6%で、夫の暴力等家庭の不和は3.5%と国際離婚に若干の偏見があることを示す数値。

韓国の裁判所で離婚裁判の請求をするには韓国の裁判所がその離婚事件について国際裁判管轄を持っている必要がある。抵触法第2条第1項によれば当事者又は紛争となった事案が韓国と実質的関連がある場合に我が国の裁判所に国際裁判管轄権があると規定している。

一方で韓国人が外国の裁判所に離婚訴訟を起こし離婚の判決を受けた場合に判決を国内で適用する為には、
①法令・条約で外国裁判所の判決を否定しないこと。
②敗訴した被告が公示によらないで訴訟の開始に必要な召還・命令の伝達を受けたまたは応召したこと。
③相互の保証がある等民事訴訟法第203条の要件を満たすこと。場合によっては外国で受けた判決は韓国での執行ができない場合があるので留意する必要がある。

とのことです。

必死だな・・これからどのような捏造が出来るのだろう?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、国際結婚です。

タグ : 妻が家出して離婚

ベトナム人妻の方の妹も性暴行し出産までさせた。

2011/12/03 (土)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

The Kyunghyang Shinmun 2011年1月25日付け。要約。こちらです。

ベトナム人の妻の10代の妹を常習的に性暴行し起訴されたキム(52)。裁判所は判決文で、”親族関係の女性を何度も性暴行しそれを止める妻まで暴行し非常に悪質。​”と述べた。キムは去る2008年5月にベトナムから来た妻の妹(当時18歳)を空港から家に連れて来る途中で山に連れて行き性暴行した。

キムはその後妻の妹をいつも性暴行し、”言う通りにしないとお姉さんに言う。不法滞在者であるあなたをベトナムに送り返す。”等の様々な脅迫をした。

昨年8月には自宅で妻と子供達が見る中、妻の妹を性暴行しようとし妻が叫んで抵抗すると赤ちゃんを抱いていた妻を角材で殴り傷害を負わせた。ベトナム人妻との間に4人の子供がいるキムに何度も性暴行された妻の妹は最終的に出産した。

とのことです。

ベトナム人の方との結婚斡旋紹介より↓
ベトナム人妻斡旋広告。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国でのベトナム人の方です。

タグ : 韓国でのベトナム人の方

2012年から4年間で30万人以上の花嫁不足の韓国。

2011/11/08 (火)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

元々男尊女卑で女児が必要なかったとはいえ、胎児の男女判別技術の登場は益々女性が少ないという韓国社会を作り上げました。何故なら的確に女児を堕胎できる様になったからです。女児ばかりが生まれてやっと男児という家庭が少なくなれば当然男性は余ってきます。

daum cafe ブログより。
1980・90年代の女児堕胎により当時の出生性比が100対110と不均衡となったことが現在深刻な問題となっており、特に2012年から4年間で30万人以上の花嫁不足の時代がやって来る。これにより今の農村の独身男性と同じように結婚できない都市部の男性が急増し社会問題に発展する可能性。

出生性比が1986年に111.7に上がった後96年まで110台を継続。女児よりも男児の出生が10%以上多い現象が11年間持続。1990年の場合出生比率が209.5。儒教の伝統が強い一部の農村地域では男女の学生の割合が2倍の所もあった。

花嫁不足は来年から徐々にひどくなり5年後の2014年にピークに達した後徐々に緩和される。特に花嫁が30万人以上足りない期間が2012年から2015年までの4年間続くので結婚出来ない現象が発生すると予想される。

2025年から再び男女の格差が開き花嫁不足2次大乱が起こる。結婚適齢期の女性が男性より30万人以上少ない期間が9年間続き1次大乱よりも深刻な事態に拡大する。

これを解決するには外国からより多く新婦を輸入する必要がある。現在の毎年2万人の結婚移住女性を8-10万人に増やす必要がある。

とのことです。

日本人女性は絶好のターゲットです。お逃げください。

東南アジアから花嫁を輸入なんてすごい表現だし、東南アジアの方々はここまでバカにされていると知らないで韓国に夢中の方は確かにいらっしゃいます。東南アジアの女性の方々も逃げて欲しい。

最近の必死の新種の捏造。
”韓国人男性は日本人男性より強くてたくましくて優しくてどうのこうの。”

ちなみに韓国人女性が実は結婚から逃げている。それも事実だと思います。それは何度も書かせていただいた通り徹底した男尊女卑国家だからです。公務員試験に受かれば結婚はしたくないでしょう。韓国の法事・新年・秋のお彼岸・年に数十回の親戚の集まりでのお嫁さんという立場。日本のと同じに考えたら駄目です。

未婚女性でも法事等の行事から逃げる為に新年や長期休暇が取れる時には外国逃亡という記事をよく見ます。(韓国人女性方の場合はとりあえず外国に行ってお得意の売春で旅費を稼げますしね。)

次男等のお嫁さんでも辛いのに変わりませんが、相手が長男だと韓国人でさえ友達全員で必死に結婚しない様に説得するという記事もよく見ました。だから長男が悩んでいる記事等もたくさん読みました。日本で長男に嫁ぐということとは比べ物にならないそうです。私の留学先にいる韓国人男性が私と結婚すると捏造と幻想に必死だったのは長男の長男でしかも本家であったことも一つの理由だと思います。

”韓国人女性は理想が高く結婚しない。”等突然また新種の捏造が沸いてきているようですが、理想が高いのじゃなく現実を知っているからです。夫の暴力もすごい。

法事等の行事の後に花束を奥様に渡す韓国人男性という日本の捏造記事をこの前読みましたが、現地韓国の情報と全然違う。結婚直後の法事やらの行事の後の夫婦二人となった車内。修羅場の夫婦喧嘩です。そして離婚。たとえ離婚後売春しかなくても離婚するほうがましなのでしょう。

韓国の世界一高い離婚率はご紹介した通りです。お嫁さんになって初めて分かったのです(この表現は韓国人女性方がよく書いておられます。)やっぱり自分の夫も例外ではなかったと気付いて嫌になる。(結婚前は女性であってもあくまで自分の母親も含めて嫁いできた女性親族より上の立場です。挨拶の順番も当然自分の母親より先の序列です。だからいじめとかはまだありません。ただ女性ですのでお嫁さんと同じことをしないといけません。でも理由をつけて外国売春旅行に逃げたりできます。)

男性と女性がきっちりと分かれたテーブル。(女性にテーブルが用意されている家はまだ良いですよね。お墓参りも女性は地面に直接座る。土下座みたいなあの挨拶。男性にだけ座布団の様なものを準備する家庭もある。)

家によって違いますが、長男の子供(もちろん男性のみ)までテーブル・孫テーブル(男女)・そしてやっとお嫁さんのみのテーブル。韓国では夫婦は対等じゃありません。あの国に対等はありません。どっちが上か下か。だから留学先にいる韓国人男性もすごくこだわるんです。単なる道路を渡る順番さえ。もちろん美味しくて出来上がったばかりの料理等お酒も男性のテーブルにのみです。

韓国人女性方でさえ誰が韓国人男性と結婚したいと思いますか?

そしてお酒も。お酒なんか世界中で皆飲む?その通りです。ただ韓国ではお酒に超絶強くて男性。(本当に思想が単純というか。)留学先にいる韓国人男性もお酒だけは(本当にお酒のみ限定でこの表現を使いますが)強かったです。白人男性にビクビクしたり日本人男性にどうして話してくれないのかさえ聞けない弱い典型的な韓国人男性でしたがお酒だけに関しては、”俺はこの国(私の留学先)で酒飲みコンテストをやったら絶対に誰にも負けない。=バカの自慢です。”と言ってた。

お酒に暴力が加わり韓国人男性とお酒がセットとなれば当然世界一の売春婦数を誇る韓国人女性との売春お遊びが付きます。酒・暴力・女遊び+今では宝くじ投資もすごいでしょう。花札賭博やら何やら。そんなのが夫。

売春等の女遊びについては私の留学先にいる韓国人男性は本当にダイレクトに聞いてきました。(こちらの方が私と結婚すると捏造・妄想中で必死の頃。)
”結婚後俺が売春宿に行ったらどうする?”
”あなたが誰かと結婚してもその後も行くのが当たり前になるのですか?”(あくまで誰かとと念押し。)
”だってそれはさぁ・・デヘヘヘヘ。韓国じゃさぁ・・”

韓国の買春・売春の規模のすごさは日本とは比べ物にもなりません。日本人男性だって行く?ただ違った意味でレベルが違います。

そして最後は嫁の名は族譜にも載らず。この今の時代に○○の母。多分族譜に嫁の名前を入れないで良いのも日本人女性でも良いことの一つなんでしょう。家系は穢れませんから。その族譜も買われた物やら捏造やら。だってどこの国でもそうだけどほぼ全員の先祖が貴族っておかしいでしょう?

花嫁不足大乱という表現もすごいけどそれが一次では終わらない。二次もまた来る。だから捏造の韓流を定着させるのに必死・・

写真は左側が結婚前の韓国人女性で右側が結婚後の韓国人女性。だから結婚前には精一杯男性に甘い言葉を言ってもらったり我がままするんです。韓国人女性方は知ってるから。韓国では結婚すれば本当に全てが終わることを・・それを勘違いの、”韓国人男性は甘い言葉を素直に言う。”と訳の分からぬ捏造報道。韓国人女性方も分かってますが韓国人男性方も結婚までは仕方なくやっています。

韓国では嫁は結婚後は急激にやつれてすごいと聞くけど。公務員にでもなれれば結婚しない道を選べるけどそうでなければ結婚しなければ男尊女卑で生きていけないし。それか韓国人女性方には売春があるけど。だから多くが売春婦。

私の留学先にいる韓国人男性も、”あいつら(韓国人女性)は生意気だ。”と言いたかった理由は、所詮男児出産マシーンと法事やら何やらの料理だけの女性達のくせに、たとえ結婚前だからと言って勘違いしてわがまま言いやがってということです。どうせ結婚したらそれだけの人間のくせにと。結婚するまで我慢してやってるだけなのにと。その後は離婚しようが何しようが長男さえ産んでくれれば良い。離婚すれば売春婦(もちろん結婚前でも多くは売春婦ですが。)離婚?どうぞ。とのことで。男尊女卑の韓国では親権という名の下に妻が子供を引き取ることはありえないそうです。

ちなみに今でも法事の準備等の写真を見てると下の写真みたいにみんなで床にべたーと座って食べ物を置いて色々と練ったりしてますけど。衛生観念って・・

この前も韓国のブログを読んでたら、”息子は男の子だから親戚の集まりの時外で遊ばせたままで良いけど娘はもう小学生になったから親戚の集まりでも男性に奉仕するということを台所に入れさせて教えないといけない。”と書いてありました。結婚前まではうんと甘えられるけど結婚後は奴隷の生活↓
韓国人女せいの結婚前と結婚後
”嫁不足の大乱”って怖いよ。どんな乱だ?
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、お嫁さん不足です。

タグ : お嫁さん不足

本物の男尊女卑国家韓国。

2011/09/14 (水)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

韓国とは超男尊女卑社会です。留学先にいる韓国人男性も言ってました。”韓国ドラマはバカな女性に夢を見させる為のもの。せめて独身の間だけは。”

法事・新年・お彼岸や、とにかくありすぎる親戚の集まりに行くとお嫁さんである限りニックネームは、”お茶”か”お酒”になります。”私は一家で海外旅行。”・”実家に帰るのはいつも私の実家。”そんなこと日本みたいには言えません。殴られます。”日本も男尊女卑よ。”そうかな?韓国の男尊女卑は甘くありません。

下記は韓国の文化ですので、ソースというよりも韓国をご存知の方々は皆様ご存知です。
1.日本でいう法事は少なくとも年に6回あります。平均的に3代前まで遡り毎年命日に法事を行うからです。日本の法事とは全く違います。(各家庭によって回数が違います。)

1-1.法事で実際に先祖に祈祷する時は女性はお部屋にも入れません。例え自分の0歳の長男が出席必須である大切な存在でもお嫁さんは死ぬまでよそ者です。

1-2.法事のお供え物等の準備は前日夜中から寝ずに行います。もちろん全て手作りです。男性は一切手伝いません。台所にも入って来ません。そしてニタニタお嫁さん方の体を見ながらうーんと年下の親族の男性も一緒になってお嫁さんを評価します。”お前の嫁は?兄さんの嫁は?日本人女性はどうだ?アダルトビデオ通りか?”と。お嫁さんが死に物狂いで極寒の韓国の田舎の冬に外で洗い物をしている時に・・・

1-3.新年等の休暇が暦で1週間になったとします。その1週間親戚と雑魚寝。何十人もいる親戚と。朝早くから起きて夜中に寝ます。男性が1日中寝たりお酒を飲んだり花札をしたりわいわいと男性同士で結束を固めている時、お嫁さん方は1日中奴隷となって台所にいます。トイレに行く暇もなくて便秘になる人もいます。だからニックネームは、”お茶。”か”お酒。”です。お嫁さん方の名前では呼んでもらえません。食事も男性が残した物を台所で立ってつまみ食いです。家事をしながら食べます。何十人分もの親戚の洗濯も。だから韓国では新年や秋のお彼岸前にはお嫁さんだけがかかる、”新年恐怖症”やその他の精神病があります。本物の男尊女卑国家ですから本当に徹底しています。台所に男性が行こうとすれば男性親族から、”男性が台所に入るのか?”と怒られます。

女性はこの様に結婚後は徹底的に男性に仕えます。”見ざる3年。聞かざる3年。言わざる3年。”少なくとも9年間は人権無しです。男性側の親族の誕生日に電話を一本でも忘れたらお嫁さん失格。ちなみに持参金として相当献上します。この持参金が払えなくて結婚が延長となることもよくあります。持参金が少なければ本当にいじめられます。夫は味方にはなりません。”俺は恥をかいている。”と言われます。お嫁さんのご両親は多額の持参金を準備しその中から相手の親族への挨拶時のプレゼントも買います。もちろん男性側が女性親族側にそんなことはしません。”婚家の人間になって一生仕えろ!”これです。親族の基準が韓国と日本は大違いです。親戚は本当にうじゃうじゃいます。”男性が女性をもらってやる!”これが常識です。新婚初日からご両親と同居。小姑の方も。年下の男性親族が相手であっても男性なのでお嫁さんの方が例え年上であっても敬語を使います。お嫁さんは単なる所有物です。

2.長男産まざる者役立たず。

2-1.長男を産まないお嫁さんなんて要りません。女性として出来損ないの機械です。今でも長男を出産出来なければ女性が100%悪くなります。お嫁さんの価値はたった一つ。長男を産むことだけです。

2-2.だから性交渉の経験が無いことが大切です。大切な跡継ぎの長男が出産される機械のお嫁さんの体が、出産されてくる大切な跡継ぎの長男の為に穢れていてはいけないのです。韓国人女性のブログから、”処女膜再生手術をして処女に戻れました。夫が初夜の後優しく抱きしめてくれました。”韓国人男性も気付いていて本当に騙されるふりをするしかないと書いています。何故なら韓国は男性が少ない(女児だと中絶するので。)ので仕方がないと。
 
3.韓国人男性たるもの浮気するのが当然だ。
性病に気をつけてください。買春はすごいです。それは外国人の方さえ驚かれてブログで書いておられました。今度ご紹介致します。売春国家だから・・ 

これらは留学先にいる韓国人男性も言っていたし韓国のネット上でも溢れている発言です。 

そして例の私の留学先にいる韓国人男性が言った言葉が、
”結婚したらお嫁さんの両親なんて気にもしないよ。他人だし。何と思われても構わない。”
仕方ありません。お嫁さんはただ夫の両親に忠誠を誓って一生を終えるだけです。

”俺のお姉さんも言っていた。俺との扱いがあまりに違って不公平だと。いつも不満を言っている。”
長男と女性の子供への扱いの違いです。

韓国人男性方が日本人女性を狙っています。私の友達の友達の日本人女性が、カナダで韓国人男性に性交渉の後に捨てられています。カナダにいらっしゃる日本人女性はよくご存知ではないでしょうか?とにかくアダルトビデオ通りか試したかっただけ。たまに長続きすれば、ただの無料日本語家庭教師かお金。結婚も日本人女性の実家のお金。結婚後日本人女性の実家のお金は相手のご親戚から徹底的にたかられます。表向きはとても愛していいる様に演じ、韓国人男性同士でその彼女としている日本人女性とアダルトビデオ女優とを比較して笑い物にしてるなんてよくある話です。

日本人女性の性器に太極を刺す=日本人女性と性交渉をすること。日本人女性を性暴行しても名誉。だからマウンドにも韓国旗を立てたりします。ちなみにその韓国旗は中国の属国である証であった旗ですけど。

ある韓国人男性のブログから。これはソースというよりも、韓国ではこんなものですよ。日本人が知らないだけです。
”日本人女性とつきあってるけどみんなからアダルトビデオと同じことしかやってないって思われるし、日本人女性=アダルトビデオのことしか聞かれないからみんなに彼女の存在を内緒にしてる。”

韓国での法事の様子。年に何回も。新年も秋もこれ。”女性は入るな。お供え物だけは手作りで徹夜して作れ。お嫁さんは他人だから儀式に入るな。”

そしてこの儀式後は男性(男性である以上子供から大人まで全員)はリラックスして座ってわいわいとおしゃべり。女性がその前に料理をずらーっと並べます。もちろんその場に一緒に座るなんてありえません。男性が食べ終わるまで給仕の役割を果たしその食べ残しを台所の片隅で洗い物をしながら食べます。それでも仕事は終わりません。お酒の準備に這いつくばって床掃除。そして男性親族の前で胸を出してみんなに見られる中宝物の長男に授乳です。

私の留学先にいる韓国人男性も言ってました。”食べても食べても吐くまで食べないといけないほど女性(お嫁さんのことです)が台所で料理を作って持ってくる。あいつら休むことできないから。俺らはただ寝たり酒飲んだり。”
韓国の法事。女性は入るな。
韓国の法事。女性は入るな。2
韓国の法事。女性は入るな。3
もちろん族譜はほとんど偽物。全員が両班だった訳がないのだから。どんなことでも偽造に捏造。偽の先祖に祈って一体何が楽しいのかな?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の法事です。

タグ : 男尊女卑 韓国の法事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。