スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stop the YuLin Dog Meat Festival

2015/06/17 (水)  カテゴリー/●china&south korea

ブログを書き始めてから、休止期間中を含め約3年半位経過しているかと思います。
私の願いは日本人女性として、日本に中韓の男性を入国させて欲しくない事です。在日中韓人も含みます。

韓国人・在日韓国人であれば、日本人女性をターゲットとして非常に悪意のある性犯罪ばかりを起こしたり、日本人女性になりすまして売春をして日本人女性の名誉を汚したり、しかしながらそれは愛国無罪であったり、中国人・在日中国人であれば、その残虐性等(もちろんも韓も残虐ですが)、日本人と分かり合えるはずがないと感じます。

前回の続きは今書いておりますが、今回は全く別の話題でして、中韓と分かり合えないと言えば犬を食べる事もだと思います。

この中国のフェスティバルですが、日本のマスコミは何故報道しないのでしょうか?


過去にも書かせて頂きましたが、留学先のタイにいました韓国人男性から、親戚一同で田舎に集まった時にみんなで犬を棒で殴り殺して食べる描写を聞きました時も怖かったですが、どちらにしましても中韓とは価値観が違うと改めて深く感じます。

動画にもありますように、犬を飼っていらっしゃる方は、犬の誘拐にもお気をつけ下さい。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

中国人男性も気持ち悪いです。

2014/04/13 (日)  カテゴリー/●china&south korea

久々にブログを更新致しましたので、短いエントリー(特に重要ではない内容)ですがお許し下さい。

日本に帰国してから、福岡におります日本人の親友を頼って九州内の旅行に行きました。かなり滞在しました。
ただ、友人は当然忙しく致しておりますので、私一人で新幹線に乗ったりして旅行に行きもしました。

ある時、宿泊していたホテルのロビーで、フロントの方にお願い致しておりました事が終わるのをお待ち致しておりますと、中国人男性が話しかけて来ました。

外見で中国人だと直ぐに分かりますよね。
先ず日本人ではないですし、(当然ですが)台湾人、もちろん韓国人とも違います。シンガポール人や、タイの中華系タイ人とも当然違いますし、香港人でもないです。その特徴は一つで、韓国人男性に次ぐ気持ち悪さ世界2位と言ったところでしょうか。

流暢な日本語なのですが、お年は恐らく21歳位の方でした。
「すみません。このホテルに泊まっていますか?」
と聞かれたので、当然お答えるする義務はないと思い、普通でしたら、私の日本語は「バカ」との言葉が付くほど丁寧な言葉でどなた様にも接しておりますが、中国人男性の場合は敬う義務は一切ございませんので、
「は?」
と一言、愛想悪くお答え致しました。私の反応にかなり驚かれていました。

すると、
「今晩お暇ですか?」
と、一体どこの日本語学校か日本語テキストで覚えたのだろうか?と思われる日本語で尋ねて来ました。21歳位で、「今晩お暇?」って普通は言いませんよね。そこは別に良いのですが・・・

うわー・・・気持ち悪いー・・・と思いながらも、

「は?」
ともう1回冷たく言いました。

ニタニタして気持ち悪かったです。

するともう1回、
「今晩お暇ですか?」
と聞かれた為、英語で、
「NO!」
と一言怖い顔で答えると、
「ははは・・・」
と、大変気持ち悪い照れ笑いをして消えて行きました。

中国人男性は、日本人女性は蒼井そらさんと同じ事をしてくれると思い日本人女性を見ている為、韓国人男性にだけではなく、中国人男性にも皆様は毅然と接されて下さい。彼らには、冷たい目で、冷たい言い方で、英語で「NO」とでも一言仰れば十分です。中韓の男性に対しては、私は同じ人間だとは思ってはおりません。

ブログを更新致しておりませんでしたので、多少古い記事で申し訳ないのですが、U-1速報様より、”「日本女が中国男性を大好きで嫁ぎたがる事は既に国際的な常識だ」自分たちが日本人に大人気だと確信する中国人たち”との事です。日本人女性が、中国人男性に嫁ぎたがるなんて事は絶対にありえません。

上記の中国人男性をはじめとして、中韓の男性は共通して、私の冷たい反応に大変驚くのですが、それに驚くのであれば、もしかすると、一般的な日本人女性は、中韓の男性に優しく接してあげているのだろうかと、大変不安になりました。私であれば、笑顔を見せる事も一切ありません。

こちらをお読みになって笑っていらっしゃる内はまだ良いのですが、韓国人男性だけではなく中国人男性にも注意なさって下さいね。毅然と英語で突き放してやって下さいませ。日本語を話してあげる必要もないと思います。

いつも不思議に思う事は、中韓の男性は日本人女性が英語を話すと大変驚かれますので、とにかく冷たく接してやって下さいね。

中国人男性からのこのようなシチュエーションは、日本では多々ありますよね。上記はほんの一例です。

そして、九州内の特急に乗っている時だったのですが、韓国人男性が流暢な日本語で私にチケットを見せながら、
「このチケットの席はここですか?」
と聞いて来たのですが、その時に必要以上に近づいて私の手を触ったんです。要するに、韓国人男性であれば日本人女性は喜ぶと思ったのか何なのかは存じませんが、とても不愉快だった為英語で、
「あなたの席はあそこですよ。」
と教えてあげると、とても驚いた顔で見て来たので、
「私は韓国人は大変上手に英語を話すと聞いていますけど、必要以上に手を触ったりすると、あなた、セクハラで訴えられますよ。私が何を言っているか分かります?」
と英語で言いますと、理解できなかったようで逃げて行きました。この時も、「ははは・・・」と気持ち悪い照れ笑いをして一言も何も仰らずに向こうに行きました。どうしてお逃げになるのでしょうか?日本人女性だと、笑顔で韓国人男性には優しく接するとでも思っているのでしょうか?思っているんですよ。

本当に気持ち悪いですよね。とにかく最高級の冷たさで彼らには接されて下さい。

その時、韓国の春休みと時期が重なったとの事もあったのですが、いわゆる整形済みの韓国人女性二人組み(かなり日本での旅慣れをしている様子)が非常に多く(他国の観光客の方々様々な形態があるのに対し、この韓国人女性二人組み-整形済み-が異常に多かったです)、もうピンと来られましたでしょうか?

そうです。韓国人女性特有の、大学の長期休暇(今回の場合は春休み)に日本の韓国デリヘルでの売春のバイトに来ている方々ですね。彼女達、本当に日本慣れしれますよね。あの時は大分方面に異常に多かったのですが、韓国デリヘル以外にコンパニオン系での売春のバイトでしょうか?

たまたまその二人組みと席が近かったのですが、何が地獄だったかと申しますと、ずーっとピチャピチャ言わせながら食べ物を食べてお話をしていたんです。とにかくどの食べ物でもピチャピチャクチャクチャ。地獄でした。韓国人特有ですね。

大分に参りました目的なのですが、どうしても宇佐神宮に行ってみたかった為です。宇佐神宮は本当に素晴らしかったです。

宇佐神宮近くのバス停でボーっと致しておりますと、10歳位の男の子でしょうか?私とすれ違う際に、この今の時代に、「こんにちは。」と頭を下げて挨拶して下さり、驚きました。

韓国語表記
こちらの写真なのですが、ぼやけていて大変申し訳ないのですが、左側の言語は韓国語です。宇佐神宮の説明の看板で、日本語・英語・韓国語だったんです。「うわー・・・」と思ってしまいました。中国語であればまだ、人口数、また、百歩譲って台湾人の方々の為にと思って自分を納得させる事もできますけれども、韓国語って必要でしょうか?必要ないと思います。

バスをボーっと待っていただけの私に、すれ違う際にわざわざ、「こんにちは。」と頭を下げて挨拶をして下さるような男児がいらっしゃるような素敵な日本の地域で、しかも、宇佐神宮で韓国語の説明書きが・・・ショックでした。

最後、中国人男性とは全く関係ないお話となってしまいましたが、中韓の人間が移民として入って来るのであれば、もう、貞操の危機と言いますか、性犯罪等、日本人女性の危機ですよね。

ブログを久しぶりに更新致しましたばかりですので、あまり強い表現やその種のお話は避けたいところですので、今回はこれにて終わりに致しますが、やはり、中韓の移民を受け入れる=性犯罪が相当数増加し、小学生の女児を歩いて登校させる事も相当のリスクとなるでしょう。中韓の男性相手には、一切笑顔を見せない・はっきりと断る・接さないと、小学生の女児であっても子供達にお教えする事も必要なのかもしれないですね。

頭を下げて挨拶をして下さったのはたまたま男児でしたが、特に女児となりますが、大人の私達が子供達を守りたいですよね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、大分県です。

タグ : 中国人男性

韓国人男性から身を守るとは、「リスク管理」の一つです。

2013/07/27 (土)  カテゴリー/●china&south korea

「迷惑な韓国」とは韓国の事を扱うブログですので、今回のカテゴリは「中韓」と言いましても、今回も主に韓国にフォーカスいたします。

くどいですけれども、日本人女性の皆様におかれましては、性的な事で中韓の男性を甘くご覧になる事だけは、どうぞお止めください・・・

私はいつも思いますが、日本人女性とは、世界一悲惨な運命にあると申しましても過言ではないと思っております。その意味とは、中韓の男性から「性的に」徹底した異常執着をされている点です。

また、毎日新聞による変質的な報道も代表ですが、自国の女性を貶す報道をなさるのは、正直なところ日本のみではないかと感じます。あのような報道は、現在私がおりますこちらタイを例にいたしますと、国を挙げて大変な事になります。

その上、韓国人女性・在日韓国人女性が日本人女性に成りすまされ日本人名を使用し、世界中で(日本でも)売春等の性風俗産業に従事なさる事で、日本人女性とはそのような女性であると勘違いされている外国人も、世界中で確かにいらっしゃいます。そのように報道される事もあります。

付け加えまして、実際に中韓の男性から性暴行をされた(ている)のは、過去も現在も日本人女性ですが、日本人女性はそれに対して声を挙げる事さえ抑えつけられています。

要するに、悲惨な状況です。

このように書かせていただきますと、「日本人女性は、”世界”中でビッチで有名でー・・・」と仰る方々(日本人成りすましの在日韓国人等)が沸かれます。好きなだけ仰ると良いのです。

なぜならば、あまりにそのように仰ると、「世界」を語られる資格はおありでは無いとばれるからです。

上記の台詞とは、「本当の世界は知りません。空想で言っています。」と、簡単に嘘だと分かる台詞を仰っているのと同じです。

と申しますのは、私は育った環境から、アメリカ・イングランド・そして、ここタイでと、本当に様々な国籍の方々と接し、ほとんど日本以外で生活をして参りましたが、若年層の女性がそのように乱れているとは、外国人こそがそのようでいらっしゃいます。親日国に対しては本当に申し訳ありませんが、事実のみを述べますと、ほとんどの国の女性が、かなり性的に乱れていると私は断言いたします。

寄宿舎での生活の時は違いますが、寮での生活なんて本当に滅茶苦茶です。特に、中韓の女性の乱れはすごいです。

日本人女性の事「のみ」を貶されるあちらの方々は、嘘がばれるとはお分かりにはなりませんか?

私はあまりに男性に興味を示さない為に、あまりふさわしい発言ではないかとは思いますが、同性愛者であるとのレッテルを貼られた事があり、その誤解を解くには相当の時間がかかったほどです(ふざけてはおりませんで真面目に申し上げております。)誤解を解く事は大変な事でしたが、男性に恋に落ちた所を実際に確認してもらって以降は、誤解されてはおりません。

その同性愛者認定の理由は、男性(友人か、その他「助ける」との理由がある場合は別ですが)に誘われてもデートや食事にさえ行かない・男性の地位や財産に一切の興味を示さない・男性には友情以外では興味を示さない・性的にeasyであるのは良くなく保守的になるべきだと、同年代であるにもかかわらず、教室内でクラスメイト達にお説教をしてしまった為・・・等です。

なぜ、そのような事をわざわざ書かせていただいたのかと申しますと、それを違った思想で考慮いたしますと、世界中で、性に保守的な女性を探すなんて(イスラム以外)、本当に至難の業だとご理解いただく為です。

それでありますのに、何故か日本のマスコミ等は、「日本人女性(のみ)は世界ではビッチで有名でー・・・韓国人女性は性に閉鎖的でー・・・」です。私は笑いしか出ません。一体、どこの「世界」でしょうか?中韓の女性が一番乱れているのではないかと実際に拝見している私は思いますが・・・

では、日本人女性の世界一悲惨な運命を多少ですがご理解いただいた上で、中韓、特に韓国への修学旅行について再度書かせていただきますが、本当に中止するべきです。そこには理論が明確にあるからです。差別ではありません。

過去に何度も訴えております通りです。

私の主張は、
「韓国で、性犯罪に遭わなかったから良かった。」
ではなく、
「性的な対象者としか日本人女性が見られていない国韓国に、わざわざ渡航する必要はない。」
です。

現在では、私のブログの内容の多くは信じていただいているのですが、それでも信じていただけない事は多々あります。

それは、韓国が、日本人女性にばれては困ると一番に思われている、日本人女性は韓国でどのように思われているのか?についてです。

私は育った環境から日本語も下手です。また、大学生の本当にド素人で、しかも女性が書かせていただいておりますので、「こいつの事は信じられない。」と、徹底した男尊女卑思想をお持ちの成りすまし日本人の在日韓国人も、私に対してであれば攻撃なさり易いのです。

その上、女性の皆様に対して、いかに抵抗感なくお読みいただくか?と考慮いたしますと、性的な事ではどうしても言葉を濁すしかありません。

そのような中で、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」様より、”韓国へ修学旅行? 日本国内でも行くべきところがたくさんあります。 ”との事で、そちらの中での漫画ですが、私が申し上げたい事を、ここまで表現してくださっている漫画があるのだろうか?と感じて拝読いたしました。

そちらの漫画はたまたま中国ですが、韓国も同じだとお考えいただいて全く構わないと思います。

過去に何度か書かせていただいておりますが、中韓、特に韓国への修学旅行で、日本人女子高生の皆様に制服着用で渡航させていますが、リスク管理は一体どうなっているのかと、学校関係者にお聞きしたいものです。韓国では、日本人女子高生の皆様の制服姿とはアダルトビデオ女優だとしか認識されません。そちらについては過去に書かせていただいた通りで、韓国人男性数人からもはっきりと言われましたし、実際韓国ではそのように思われています。

また、韓国人男性が日本に来られて女子高生の皆様の制服姿をご覧になり、下のアングルから写真撮影をなさり、日本で性衝動を我慢する事が難しかったと、写真を見せられながらはっきりと言われた事も過去に書かせていただいております。本当に我慢なさったのでしょうか?今考えますと、性暴行したのかもしれません。

漫画の中での描写ですが、(誤解なさならないでください。漫画に対してケチをつけている等の失礼な意味では全くなく)甘いです。

私のブログは信じていただけなくても、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」様で紹介されている事であれば信じていただけるかと思いますので、今回は良い機会ではっきりと書かせていただきます。

実際の中韓の男性から日本人女性への性暴行となりますと、最終的には殺害をされるのが当然ですが、性暴行中に徹底して殴られる・徹底して複数の男性から同時に性暴行される・単なる性暴行では済まない・日本人女性へ対して限定での、徹底した征服欲を行動で表される等です。

結果として、顔面複雑骨折・臓器破裂・女性としての機能を失う・全身からの出血等で、要するに拷問と同じですので、生き残ったとしましても相当の治療が必要です。精神的治療も必要となります。

また、漫画の中で、「痛い」・「やめて」等の台詞がありますが、韓国人男性から実際にお聞きいたしましたし、韓国人男性社会では大変有名な認識ですが、日本人女性が「日本語」で「やめて」と仰る事は、中韓の男性に相当の快感を与えます。

その理由としては、世界一の異常執着をなさっているアダルトビデオ内で聞こえる日本語と一緒だと確認ができる事と、「やめて」とは韓国人男性にとっては、「こんにちは」よりも有名な日本語ですので、日本人女性が本当に嫌がっている事を認識できるからとの事です。

日本人女性が「日本語で」stopとの意味の何かを訴えられる事は、彼らにとってはかえって相当の快感を与えます。日本語は話されない方が良いと思います。英語が良いかと思います。

中韓の男性から身を守りたいと私が思うのであれば、どのようにして身を守るのか?から考えます。そうなりますと、先ずは彼らの思想を知る事から始めます。

例えば、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦とは、確かに政治ゲームにしかすぎませんが、それへ対する彼らの性への思想等を理解いたしますと、過去にご説明いたしたかとは思いますが、最終的にはやはり日本人女性の性へ繋がっているイシューとなります。在日韓国人による日本人女性強制収容所を訴えられるページもそうです。なぜか、最終的には日本人女性の性へと思考は繋がります。

ありとあらゆる事が、なぜか日本人女性の性へと繋がる国が韓国です。

日本に渡航される中韓の女性が、日本人男性からの性暴行等に怯えられる必要が無い状況の中、日本という比較的安全である社会に慣れていらっしゃいますと、中韓の男性からの性暴行なんて無いと思われる方々もいらっしゃるのかもしれませんが、実際の中韓の男性からの性暴行とは、ご紹介いたしました漫画レベルでは済みません。断言いたします。中韓の男性からの日本人女性への性暴行欲とは、そこに日本人女性「限定」へ対しての徹底した征服欲があるからです。

中韓の男性から身を守られるとの思想は、「リスク管理」であると、どうぞ認識なさってください。

日本にいらっしゃっても、中韓の男性にだけは近寄られるべきではありません。本来であれば、日本で身を守るべきなのは日本人の責任と義務ではありません。中韓の男性にご帰国いただけば良いのです。

中韓に修学旅行に行かせるなんて、日本政府にはどうにかご対応いただきたいです。むしろ、政府が対応すべき事ではないかと思うのですが、皆様はどのように思われますか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、リスク管理です。

さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」様を勝手に引用させていただいておりますので、今回は、私の記事へのブログランキングクリックではなく、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」様へのクリックをお願い申し上げます。

タグ : リスク管理

「日本人女性による中韓の男性争奪戦!」とは、どちらの日本ですか?

2013/01/27 (日)  カテゴリー/●china&south korea

政経ch様より、”「日本人女性は、なぜ争ってまで中国人男性と結婚したがるのか?…日本人男性がダメだから」…中国ニュースサイト ”とのことですが、日本人女性を代表してはっきりと申し上げますが、大変気持ち悪く本当に不快です。日本人女性による中国人男性争奪戦なんてありえません。「争奪戦」との言葉ですが、過去にご紹介しましたように、”日本では日本人女性による韓国人男性「争奪戦」!”との韓国でも有名な捏造の文言があります。中国人男性に「も」日本人女性が夢中系の記事は今までも多く、日本人女性の性に対して徹底して共通のプロパンガンダをなさるのは反日国の中韓だけです。

中国に住んではおりませんが、私は海外の学校で長年かなりの中国人男性/女性と接しています。だからこそもう一度申し上げますが、中国人男性に夢中は不可能です。なぜならば・・・
1.平気で毎日シャワーを浴びられない為いつも臭い。
2.髪型はどのように拝見してもありえないほど現代的ではなく、お洋服のセンスも最悪。
3.大変愚か。得意なのは会計の授業だけ。英語も意味不明な英語。
4.女子生徒から無視の対象の男性=中国人男性。(韓国人男性は無視以下。)中国人男性がもてるところは一回も拝見したことがない。
5.唯一自慢できるのは、共産党幹部・国営/私営の企業のCEOのご子息方によるお金持ち自慢だけ。しかしそれに魅力を感じたことは一度も無い。金銭的には大変な裕福さであるが知性が乏し過ぎる。知性は男性の魅力の一つだが、その肝心な男性としての魅力が全く無い。お金があればもてると思われるのは大間違いである。
6.デートに誘って来るがいつも気持ち悪い。デートをするも何も教室内での会話が最高に面白くない為絶対につまらないデートで間違いない。中国人男性の頭の中は、蒼井そらさんのこと・その他日本のアダルトビデオのことだけだ。日本人女性だからとの理由だけで、蒼井そらさんがビデオの中でなさることと同じことを日本人女性にしてもらえると期待していらっしゃる。ありえないことだ。
7.私は、中国人女性のクラスメイト達からいつも、”中国人男性との結婚は嫌。中国から逃げたい。白人や日本人男性が良い!”と、泣きながら相談までされている。

本当に気持ち悪くてたまらないです。中国人男性を争奪する位なら死んだ方が良いです。一番気持ち悪いのは韓国人男性で間違いないのですが、その次は中国人男性で間違いありません。中韓の男性のみが世界で気持ち悪いです。理由は明確で、中韓の男性とは日本人女性の意識の中にさえ無い存在であるのに、中韓の男性はいつも、”俺達は日本人女性からモテモテでー。”と国を挙げて仰るからです。中韓の男性とそのようなことをしないといけないのであれば、私や私の日本人女性の友人達は潔く死にます。死ぬとの言葉を軽々しく申し上げてはいけませんが、それほどの対象であるとご理解ください。以前拍手コメントでもそのようなお言葉を頂きました。

それでは私のブログらしく、なぜ中国人男性が勘違いなさるのかをご説明しましょう。

1.韓国と同じで単純にプロパガンダの為。
●韓国と同じで男尊女卑による女性不足の為お嫁さん不足である。日本人女性を騙して結婚させたい。U-1速報様より、”「中国の悲惨極まる結婚事情が喪男を阿鼻叫喚の地獄に」3000万人のゲイ軍団が中国を救う”とのことですが、中国が日本人女性を騙して嫁がせたい農村はありえないほどの徹底した男尊女卑思考であり、女児を出産するとは必要のない仕事をする女性であり役立たず扱いをされ、女性に人権は無い。
●韓国と同じで反日国であり、日本人女性とそのような関係となる=日本人男性から奪ってやったとなる。
●”弱い日本人男性は全然もてません。強い中国人男性がもてます。”とは、中国人男性が精神的に満たされる文言であり、意外と日々の不満から逸らさせる効果もある。
●「争奪戦」等のありえない言葉を使用する徹底した洗脳。
●なぜかお決まりの言葉、「日本人男性=男尊女卑・中国人男性=男尊女卑はなく女性に優しい聖人」との印象付けを毎回なさる。中国人男性=男尊女卑思想のない優しい聖人なんて、大嘘はいい加減になされ。
●韓国では、中国での日本人女性関係のソースにも大変敏感であり、日本人女性は男性を漁る!と韓国も大喜びする記事である。中韓の男性が「唯一」仲良くできる話題は、日本のアダルトビデオと日本人女性関係のお話だけである。(反日思想では捉え方の違いがある為)

2.「日本の限定」でアダルトビデオに、韓国に次ぐ世界2位の圧倒的な異常執着の為。
●中国版twitterやその他様々な中国でのイベント等で、アダルトビデオ女優の方々から親中発言や優しくしてもらえる=全ての日本人女性からモテモテと勘違いなさる。なぜならば、中韓での日本人女性といえばアダルトビデオ女優が日本人女性代表である為。アダルトの世界と現実の世界を区別できない思想は韓国と同じである。

そこで、U-1速報様より、”「日本妻と結婚した中国人が隔絶した家庭価値観に吃驚」台湾メディアが(中国人男性の発言の)日本人女性の在り方に驚愕”とのことですが、その中で、「(日本人女性は)結婚前にはお金を自由に使って遊び、男性も経験するが・・・」とのことですが、何とでも仰れば宜しい。しかしながら、あなた方の国の中国の中国人女性こそが相当なビッチでいらっしゃる。私の住んでいた寮では、中国人女性が性に乱れすぎていて寮の管理人さんがお手上げとなり学校に訴えられたほどだ。男性を女子寮に平気でいつも連れ込まれ、男女ペアで真っ裸の姿をタイ人の女子生徒に見せつけてもいた。平気でいつもそのようなことをなさっている。いつも、「自国の女性=淑女。日本人女性=淫乱。」とは、大嘘は本当にいい加減になされ。その上、「家では主婦、外では貴婦人、寝室では娼婦だそうだ。この3条件にあてはまる日本人女性は他の国より多いだろう。」とのことですが、モテモテは大嘘なのに、どのようにしてそのように本物の日本人女性から経験を積まれた?今回の表現は柔らかいですが、以前から書いておりますように通常は、”中国人女性は夜は淑女。でも日本人女性は夜は淫乱。”と書かれます。中国人女性が夜は淑女とは、大嘘つかれるのもいい加減になされ。私は中国人女性がいかにボーイフレンドや浮気相手等の不特定多数の男性とそのようなことをされ、どのようなことまでなさっているのか、寮で直接中国人女子生徒からお話をたくさんお聞きしました。ここには書けないほどのことをされていらっしゃる。

●自国の女性も韓国人女性よりは劣るものの世界中(日本でも)で売春をされている。自国に少なくとも2000万人の中国人売春婦がいらっしゃるが、そちらは無視で、(頭の中が性的なことのみであることは問題の無いことではあるが)その24時間の性的な異常執着は徹底して「日本人女性」出演のアダルトビデオに向けられている。また、中韓の男性に共通していることだが、彼らには知性は一切無く、アダルトのお話をしてはいけない場面でも異常執着。現実世界では手が届かない日本人女性の為(モテモテは大嘘の為)、仮想世界でどうにかして日本人女性への征服欲を満たす必要がある。仮想世界で欲求を満たすことは自然なことだが、あまりに1日中異常執着するその思想は、いつの間にか、仮想内の日本人女性(日本のアダルトビデオ)をパソコンの前でご覧になりそのような行為をする=日本人女性と実際にそのようなことをしているとの事実と勝手になる=なぜか実際の日本人女性からモテモテとなる。(その日本人には理解不可能なありえない思考回路をご理解いただく為には、こちらをご覧ください。私のブログからですが、”外国人も大爆笑した韓国人男性方の見栄と大嘘。”

●”俺達はアダルトビデオを通し性のことで日本人女性に夢中になるが、日本人女性は性的なこと以外で中国人男性に夢中になっている!”と楽しむ隠語の役割も果たす。韓国と同じである。
●中韓がポルノを合法化しない理由の本音とは、”日本人女性出演のものでないと興奮できず、自国の女性や白人女性出演では満足できない為だ。”中韓の男性と本音で話されてみるか韓国のインターネット上もご確認ください。そのようなことがよく書いてあり本当だとお分かりになるでしょう。私もそれは実際に面と面を向かって韓国人男性から言われました。

3.中韓の男性のお話ではもう一つのある共通点があり、それは日本のマスコミをご覧いただければよくお分かりになります。↓
日本人女性が白人男性とそのようなことをするとの「日本の」報道=”日本人女性はビッチでー。”一方で、中韓の男性とそのようなことをする日本人女性との「日本の」報道=”やっぱり中韓の男性には夢中にりますよねー。たくましくてー。”要するに、日本のマスコミとは、中韓の男性対象であると日本人女性をビッチだと非難するどころか、中韓の男性に夢中=トレンドのようなさわやか報道となりビッチだとは非難されない。プロパガンダだと分かり易いものだ。

まとめますと、日本人女性が中国人男性争奪戦等とはありえないことであり事実ではありません。そのようなある意味神話のようなプロパガンダを自国民相手になさるのは勝手ですが、肝心の日本人女性にとっては大変な迷惑です。先日も書きましたが、中韓の男性にはお近づきにならない・近寄らせないを徹底されてください。彼らが日本人女性(恐れながら皇室の女性の宮様も含む)をご覧になる時には、アダルトビデオ女優の方々がされている、一般女性はなさらない行為のみをする女性だと投影されているだけであり、そのような職業でない皆様もそのような女性として見られています。ただ、日本には職業選択の自由があり、どなたがアダルトビデオ女優になられても誰も咎めることはできないと思います。咎めるのであれば、アダルトビデオ女優の方々を離職させた後、責任を持ち今後の生活費を支払い支えて行く必要がありますし、アダルトビデオは世界各国でも合法な国が多くあり、彼女達のおかげで保たれている社会的秩序があります。そのようにアダルトの分野はきれいごとだけで話せる分野ではないですよね。しかしながら、中韓の男性とは区別がおできになりません。

中韓の男性は、頼んでもいないのに、とにかくこちら=日本人女性をご覧にならないでいただきたい。自国や日本を含む他国にも大量に溢れかえる自国の女性の売春婦=(風俗であっても運良く日本人男性から相手にしてもらえた)日本人男性からのお下がりの、自国の女性との交際と結婚で満足なされば宜しい。日本人男性と勝手に比べての勝利宣言も毎回許せないことだ。私達日本人女性にとって、中韓の男性との結婚なんて、一般的には家族からも縁を切られることであり眼中にない。とにかく中韓の男性はこちらを勝手にご覧にならないでいただきたい。汚らわしい。中韓の男性とそのようなことをしなければならないのなら潔く死ぬ。中韓の男性は、日本人女性からそれほど気持ち悪がられていると理解しなさい。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、壮絶勘違いの中国人男性です。

タグ : 壮絶勘違いの中国人男性

海外では日本を愛せば先生にも褒めていただけたのに・・・

2013/01/21 (月)  カテゴリー/●china&south korea

厳選!韓国情報様より。”【中国】「トクト イズ アワ ランド!」上海インターナショナルスクールの韓国人児童、日本人児童に感情剥き出しで迫る”とのことです。記事内には「児童」とありますので小学生だろうと推測いたしますが、日本人児童が大変お可哀相です。

子供の頃から海外にいる(日本にはほとんどいたことがない)からと言って、日本のことがどうでも良いと思っているのではないと思います。私の場合であれば、とても日本を思っています。と申しますのは、日本に何らかの敵意を剥き出しになさるような国等(要するに韓国)でなければ、通常は外国人の先生が、”あなたの国の日本はどのような国ですか?”・”日本の法律はどうですか?”・”日本の国土の○○についてはどうですか?”・”日本文化の○○についてはどうですか?”・”これは日本語であれば何と仰いますか?”等授業中に良い意味で聞かれたことが本当に多くありました(今もあります。)

日本のことを私見もですが、様々なデータ・事実等に基づいて正確にお答えすることができなければ、日本人として恥をかくことになりました。なぜならば、日本以外の国では、通常は愛国心を持ち(私の場合であれば)日本人として誇りを持って生きることが当然のことだと思われますので、お答えすることができなければ、私は母国の勉強をせずに努力をしない無知な人間であると思われてしまいます。これは大学入学後のことですが、アメリカ人の教授が明治維新について講義をされている時に(韓国のことは一切無視されていました。)明治天皇のご幼名を聞かれましたが私はお答えすることができませんでした。教授はお笑いになって、”全くの第三国(タイの大学)でこれだけ日本の歴史は時間をかけてまさにこの瞬間講義されていることなのに、日本人でありながらご存知ないのですか?皇室のことですよ?!”と完全な嫌味を言われました。教授は中国人生徒達から、”あの教授は本当に日本のことが好きだよね。いつも日本の話ばかり。”と言われるほどの知日の方だったんです。

この世界には当然様々な学校がありますので、私が在籍していた(大学までの)海外の学校ではそうでしたが、その他を全て存じ上げているのでは当然ありません。しかしながら、海外でのインター(寄宿舎も含む等)では、一般的に上記のご説明のようなことは当てはまるのではないかと思います。

海外にいるとの事実には三つの事実がありますよね。一つ目はあまりないことですが、国賓として招待され滞在している場合。二つ目は単なる自分の意思。三つ目は未成年であり保護者の都合(もしくはご主人の転勤等です。)

一つ目であれば何かあったとしても自己責任ではないですよね。ただあまり当てはまることはないと思いますのでこちらはこれで終了します。二つ目は現在の私のように自分の意思で海外にいる場合です。こちらは海外で何か嫌なことがあっても自己責任です。なぜならば自分の意思でいるからです。外国人の友人達ともよくそのことについてお話するのですが、”在日韓国人とは、自分で好き勝手に日本にいながら差別されていると仰るなんて愚かだね。”です。私よりも外国人クラスメイト達の方がよく言っています。なぜならば自分の意思で外国にいる以上、それは完全なる自己責任だとみんな理解しているからです。今回は、恐らく三つ目に当てはまりますよね。その場合はどうでしょうか?未成年で児童、しかも保護者の方のご都合で外国にいらっしゃるのに、”海外にいるのはあなたの責任でしょ?!”と児童に対しては申し上げられないと思います。

過去に何度か書かせていただいたのですが、前提として私は中国や中国人を良くは思いません。はっきりと言えば嫌いです。たとえ中国人の親友がいてもです。ただ、単に学校で一緒に過ごすだけであれば、親友であろうと単なるクラスメイトであろうと、私の場合は中国人に学校で嫌な思いをしたことはありません。台湾人と中国人で頻繁に言い争いはしていたようです。私は中国人の親友もおりましたが、このブログでも何回か登場した台湾人の親友もおりまして、私は堂々と台湾の味方をしておりました。現在おります国タイでのことですが、台湾人女子生徒と中国人男子生徒の恋人同士もいらっしゃいますが、彼らはかなり頻繁に台湾の主権のことで喧嘩をしています。台湾人生徒の中にはやはり中華系もいらっしゃるわけですよね。そうなりますと、一度その方から日本の過去のことを聞かれたことがあります。その後に台湾人の生徒達から、”彼が日本に少しでも変なことを言って来たら相手にしないで。もし日本に悪く言うようだったらそれは台湾人であっても台湾人ではないから。日本を悪く言うなんて変人。”と大真面目に言われて守られたこともあります。

ポイントは何かと申しますと、私の経験上はとはなりますが、彼ら彼女らは日本人である私を守ってくれようとしていました。しかも自発的にです。

インド人なのですが、私が日本人との理由でフレンドリーに接してくれましたし、大好きだったことも多くあります。ただ、彼ら彼女らは大変独特で、その文化の中に入って行くことは私にとっては難しかったです。それでも何の問題もありませんでした。むしろいつも笑顔でお互いに楽しく話しておりました。要するに、個人的に大変な仲の良さになれなかったとしても、何の問題も無く楽しく過ごせたわけです。理解できなくてもインドの文化を尊重する・そしてインド人の方も私を理解できなくても日本の文化を尊重なさる。見えないところでのお互いを思いやる気持ちがありました。

その他のインターでいらっしゃった国籍の方は本当に多くいらっしゃいますが、あまり接したことがなかった国籍のバングラディッシュ人の生徒も大変紳士でいらっしゃって日本に好意をお持ちでいらっしゃいましたし、アフリカからの様々な国の生徒の方々もいつも笑顔で日本に好意を持ってくださっていましたし、正直なところ何らかの嫌な思いをしたことはありません。むしろ、”日本!日本!”といつも特別扱いをされていました。私の中国人の親友からさえも言われましたが、”日本人のクラスメイトとそこまで仲良くしてもらえるなんて羨ましい!”と妬まれると言っていました。それは本当に多くのクラスメイト達から言われました。

ではここで韓国の登場です。私の場合は幸運なことに、韓国人生徒とクラスメイトになったことが一度も無かったんです。日本で言えば学年かとは思うのですが、同じ学年にさえいらっしゃらなかったと思います。接することはありませんでした。ただ、私の場合はイングランドにおりました時に、同じ学校内に数人韓国人がいらっしゃいましたて、”日本人は私に直接謝れ!”と言っていた等を間接的にお聞きしてから絶対に接さないでおこうと思っておりましたので、一切接してはおりません。単なる学校にいらっしゃるだけであれば、私の場合は接しなければいけない時間はありませんでした。

アメリカでは同級生のお母様方が、日本のことは高級で上品と褒め称えていらっしゃることが多かったのですが(着物の美しさに大変惹かれるそうです。)、韓国のことは安物国家と仰り大変嫌っていらっしゃまして(しかも本当にこれでもかと言うほどバカにしてお笑いになります。韓国のことをお話しになる時だけ多少下品になっていらっしゃいました。)、そのような理由からも韓国人と接したことはありません。過去にどこに書いたのかは忘れましたが、私の母が、”韓国人のような下層に近づいちゃ駄目!”とアメリカ人のお母様方からお説教されていたほどでした。過去に書きましたが、アメリカ人の仲の良いブランディーのお父様の浮気の代償は、安物ヘボ車とのニックネームで呼ばれていた韓国産のキア車のオーナーに強制的にならされることでした。

私の場合はそのような環境でしたが、もし同じ教室に韓国人がいたのであれば?と考えますと、大学生の今であれば、論理的に、タイ人・フィンちゃん・カナダ人・ミャンマー人・カンボジア人・教授方が教室内で日本人の味方になってくださいますし、万年属国とバカにされる韓国人に発言権等は無いのでしょうが、もし私が児童であれば?となりますと、やはり話は違いますよね。

たとえ児童と言われるお年であっても、ご病気と闘っていらっしゃたり、大人でも負けてしまうようなその他のお辛い経験をされた方々もいらっしゃいます。児童だからと言って大人ではないと扱うのはいけないのかもしれませんが、やはり大人と同じ思考ができるかと言いますと違いますよね。論理的に言い返す為の知識があるか無いか云々よりも、”そのようなことはただ徹底無視なされば良い!”との別の思考も、大人だからこそできることだと思います。そして何よりインターの小学校(小学生のみの在籍)だとすれば、通常はそこまで大きな学校ではないと思います。(幼稚園から高校まで一貫であればお城のようなインターもありますが・・・)そうなりますと、韓国人をただ避けておけば良いともできません。韓国人には火病等遺伝子に問題がありますし、韓国人女性がお母様であれば売春婦だったのでしょうし何の品性も無いことから、児童であってもそのように脅迫なさるのでしょう。日本人の児童に対して、”それに対して戦え!”と申し上げるのはやはり酷なような気がします。あくまで年齢によると感じます。

通常はインターとは世界各国の文化を発表し合ったり、多くのインターの中でそれぞれの学校の教育目標の特色を出し、みんなで楽しく仲良く切磋琢磨し勉強をする・・・それを理想とされている学校がほとんどだと思います。その中で、韓国人の生徒がそのようなことをなさることで、学校がインターでありながら何の対策もされないのであれば、正直なところその学校はどうなのか?と感じてしまいます。なぜならば、通常はインターでは、そのような国籍による何らかの争いを持ち込むことは恥とされ注意を受ける対象だからです。

恐らく学校は何らかの対策をされたのでしょうが、韓国人児童がそれをなさるのだと思います。しかも上海です。一歩外に出れば反日で共闘できる中国人もいらっしゃるでしょう。しかも韓国人の児童といえば、小学生でも30%は日本の限定でアダルトビデオ中毒(過去にソースは出しております)です。その上周りの中国人は世界第2位で日本のアダルトビデオに異常執着です。日本人の私の友人が通った語学学校でさえ、よく韓国人が絡んだことでお聞きすることが、”韓国人男子生徒が、日本のアダルトビデオのことを突然日本人女子生徒に学校の教室内で話してくる。お前もアダルトビデオ女優?と笑われた。”です。韓国人は児童とはいえどバカにできませんよね。何をされるか分かったものではありません。韓国では小学生が小学校で小学生を集団で性暴行する国です。甘くみてはいけないと感じます。

私も境遇としては、その児童の方々と同じ境遇だったわけですので理解はいたします。父の仕事で海外の学校。でも私が学校を卒業し結婚ができもし子供を持つことができたとして、あくまで中国国内にあるインターで韓国人クラスメイト達がいらっしゃり、しかもそのような状態であればどうするか?私が児童であれば耐えられるかなぁ・・・と感じます。なぜならば、韓国人に対抗する為には、知識云々よりも、自分自身も火病を発病し同じレベルで対抗する必要がありますし、脅迫してくる韓国人児童ご自身のお母様も韓国デリヘルで勤務されていた可能性もある等、日本人に対し性的な多大なコンプレックスをお持ちのその思想を、児童でありながら理解しなければならないわけです。児童で理解することは難しいと感じます。

韓国人には話も通じません。ここタイの大学の教室でも、韓国人の挙動が理解不可能であるとの議題となりまして(カナダ人生徒の提案でタイ人教授がディベートとしたんです。)、”韓国人は動物と同じで人間に進化していません。”と私は大真面目にご説明したのですが、教授や在籍していた全ての国籍の生徒達が、顔を真っ赤にしてクスクスともしくは爆笑なさり頷きながら同意されるレベルだからです。

通常はどれだけの親友になり、どれだけ家族も知らない秘密をシェアする関係とまでなっても、お互いの母国の話題とは大変センシティブなことで、本当にお互いに気を使って話します。良い話題であっても、相手の方の母国のプライドを貶すことになってはいないのか等気を使います。そしていつも思いやりを持ってお互いに接します。それは日本人だけではなく外国人でも韓国人以外はなさいます。特に寄宿舎や寮では一緒にいる時間が大変長いことから、相手が敏感に傷つくことをお互いに察知して、今回は私が我慢・でも次回はこちらは気づいていないだけで相手が我慢しています。思いやりや優しさを持ち、お互いの国籍が違う以上は、何よりも相手の国を尊重し、批判が必要な時はソースを元に論理的にお話をし、何が一番重要で貶してはいけないことなのか(現在おりますタイであればタイの王様のことを批判することですよね。これは絶対にしてはいけないことです。韓国人や在日韓国人は天皇陛下を平気で侮辱しますが、タイであれば大変なことになると思います。)、お互いの国を尊重し合って仲良くします。

しかしながら、私の経験上やお聞きしたところでも、韓国人だけはそれが絶対におできにならないんです。絶対に侵してはいけない領域があるのですが、それを平気でなさいます。だからどの国の方にも嫌われます。韓国人とは本当に例外なくどこでも嫌われており、好かれている韓国人のお話等はどのような所でもお聞きしたことは一度も無いです。自国の尋常ではない文化が世界の標準だと思い込まれ、その思想で他国の生徒の心の中に平気で土足で踏み込んで来るからです。国籍が違う友人達とは、親友同士であっても絶対に触れてはいけない「それぞれの国の事情の領域」が、貧富の差・男女差に関係無く同一のものがあり、それには本当に気を使い思いやりを持ってお互いに接します。それがなければ韓国人のように嫌われて完全無視されます。でも反日の中国内のインター内では分かりません。

通常は侵してはいけない領域に入りそうな関係(友人としての関係悪化)となると、身を引く=今後の友人関係は事実上の終了となりお互いの好意が無くなることから、なるべく相手と接さないようにしますよね。でも韓国は国も人も相手の侵してはいけない領域を徹底して侵した上に、その後も嫌がる相手に対し執拗に関係を持とうとなさる。これは児童が太刀打ちできる相手ではありません。

私が大学生ではなくもし結婚していて子供がいて保護者の方の立場で、しかも子供が娘であったとしたら・・・そしてそのような状態であれば・・・性暴行等何をされるか分かりませんので、特に今の日中関係の状態であれば、母子だけでも日本に帰国を選ぶと思います。それはある意味韓国に負けたようで悔しいことかもしれませんが、外国は当然日本ではなく、外国にいる以上妥協しなければならない時があります。自分の意思通りには進まないことも本当に多々あり、自分や大切な方を適切に守る為には正しい判断が必要な時が多くあります。

私が外国にいながら日本を愛し誇りを持つことが自然とできたのは、自分の感情や両親の教育もですが、周りにいらっしゃった外国人の先生方・外国人のクラスメイト達・外国人クラスメイトの保護者の方々等が、いつも日本のことを褒めて慕っていてくださったからです。好意的にいつも日本のことを尊敬と共に「相手の方から」聞いてくださったからです。そのような環境の中で、私は日本のことを愛していなければ、日本の良い部分を自身を持ってたくさんの外国人にご紹介できなければ、本当に恥ずかしいことだと学ばせられました。

海外の学校では嫌なほどに書かされた小論文形式の課題やテスト等で、”もしも先生が日本に観光旅行に来られたら?”と書き課題を提出いたしますと、”あなたが日本のことを愛する気持ちや、日本がどれだけ素敵な国なのか先生に本当によく伝わりました。これからもずっとあなたの母国のことを良く楽しく紹介できるように、いっぱいお勉強してくだいね。”と、アメリカ人もイングランド人の先生も男性女性関係なくよく笑顔で仰ってくださいました。”先生が、とっても素敵な日本に行けたつもりになれましたよ。”と笑顔でその他の生徒の前で褒められていたことは、子供ながらに本当にうれしいことで日本をとても誇りに思えました。

でも、肝心の日本では日本を卑下する教育が行われていると知り本当に驚きました。なぜならば、外国であんなにも日本は愛されているのに、どうして事実と違うことが日本では教えられているのかと私はとても戸惑いました。日本がどれだけ愛されていて偉大な国なのか、私は外国人の先生方や周りの外国人の方々からいつも教わっていたからでした。日本のことを良く紹介するだけで、あんなにも先生方から褒めていただけたのにと・・・

しかし、今回ご紹介いたしました記事のように、周りが恐ろしい韓国人がいらっしゃるような状況では・・・日本人として誇りを持てずに脅迫されながら怖い思いをして教育を受けざるを得ないなんて、私には理解することが難しいです。日本人の皆様には中韓のことは無視していただき、一般的には世界では日本がどれだけ愛されているのかをお知りいただきたいです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人の子供達です。こちらは多くの方がご存知ですのでご存知ない方々のみご覧ください。韓国はホントに反日か?様より。下の方までスクロールされますと、韓国の子供達が日本のことを描いた恐ろしい絵があります。包丁をシンプルに日本国旗に向ける絵・日本人の子供であれば被害に遭っても別に・・・とインタビューで仰る韓国人等。また、皆様ご存知のことですが、過去に30代の韓国人男性が日本人児童を斧で殴り大変なことになったこともありましたが、子供たちも標的にされますので、何をされるか分からないです。その上、ニコニコ動画様より。”この3年間、女子小学生7~12歳が500人も韓国人に性暴行されてる”とのことで、本当に韓国人には気をつけるべきだと思うのですが・・・児童対象だからと言って安心できるわけではないと思います。中韓の男性は本当に日本に関わっていただきたくないです。

タグ : インター 韓国人の子供

中韓の男性は、こちら(日本人女性)をご覧にならないでいただけますか?迷惑だからです。

2013/01/15 (火)  カテゴリー/●china&south korea

今回もあえて中国のことも混ぜて書かせていただきます。
----------
日本人女性にお着物等を着させ、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことについて、韓国の道端に90度頭を下げさせて並ばせ、行き交う車に乗る韓国人に謝罪をさせる。また、よくあるパターンですが、”同じ女性として同じ日本人として恥ずかしい!”と日本人女性とされている方にそのように言わせて、個人的もしくは何らかの団体内で韓国に謝罪をさせる。韓国人男性による日本人女性への徹底した征服欲(主に性的なもの)は、日本人「女性」にお着物やチマチョゴリ等を着せての謝罪をさせると最高に満たされ、事実上韓国人が日本人を征服したとなります。なぜならば、韓国の価値観から、日本人女性を征服する=日本人男性(お父様等)も同時に征服したとなります。

彼らにとっては、日本人「男性」に謝罪をさせても意味が無く、征服対象の日本人「女性」に謝罪等をさせなければ何の征服にもなりません。過去にご説明いたしておりますので詳細は割愛いたしますが、「日本のアダルトビデオを見ることは(なぜか)日本人女性を征服するとなる=日本人男性も征服する」との方程式に韓国ではなります。日本人には一切理解できないその思考回路です。韓国人男性が「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をなさるのはそのような理由もあります。

韓国人や在日韓国人は、日本人女性が韓国のことを好意的に思わなければ火病を起こされます。なぜならば、日本人「女性」だけは徹底洗脳し、韓国大好き・日本人男性は気持ち悪い(悪)が韓国人男性は聖人のよう(善)・同じ日本人として恥ずかしいので韓国に謝罪したい。(=事実上私達は征服されても良いです!)”と言わせなければあちらにとってはミッション失敗だからです。

中韓には様々な共通点がありますが、彼らの本当の共通点は、大変な反日ではあるが「日本の限定で」アダルトビデオにだけは「圧倒的な」世界1位と2位の異常執着をされていることです。日本人男性の数千倍は詳しく数千倍はご覧になっていらっしゃいます。特に韓国人男性の生活といえば、韓国の貧しい経済状況の中でどれだけ忙しいお仕事やお勉強をなさって帰宅され倒れそうなほどの疲労でも、全てのことを無視され徹底して、韓国人が運営されるありとあらゆる日本のアダルトビデオの詳細が韓国語で説明された違法ダウンロードサイトで、その日アップされた「日本の限定で」アダルトビデオの最新作をチェックする。それが「韓国人男性の毎日の中で一番重要なこと(むしろそれしかなさらない)」です。嘘ではありません。その根拠等は過去にくどいほど書かせていただきましたのでこちらでは割愛いたします。”日本のアダルトビデオの恩恵を世界で一番受けているのは日本人男性ではなく韓国人男性だ!”との文言は韓国では大変有名な台詞です。彼らの人生全てをかけて日本のアダルトビデオに異常執着をされていらっしゃいます。韓国の血100%のポルノ女優もいらっしゃいますがそちらは完全に無視され、いつも大変な不細工と貶す日本人女性であるアダルトビデオ女優の方に執着されます。

また、中韓の女性にも共通点があります。女性の皆様にはお分かりいただけるかとは思うのですが、通常女性の友人同士でアダルトビデオのお話をなさいますか?きれいごとは書きたくありませんのであえて書きますが、女性であっても性的なお話になる時はありますよね。しかしながら、女性の友人同士でアダルトビデオのお話を延々とする・男性の友人とも常にアダルトビデオのお話をする・・・等は通常は無いと思います。その一方で中国人は女性「も」かなりアダルトビデオのことをお話しになりますよね。以前ご紹介しましたが、学校の卒業記念にAVとの人文字を男性のクラスメイト達と一緒に作る・なぜか女性なのに異常に詳しくていらっしゃる。

韓国人女性も何かあれば、”日本人女性はアダルトビデオ女優でー・・・”・”日本に遠征売春している韓国人女性の性交渉の動画を見た?”です。両国共女性でありならが頭の中は性のことばかりで、中韓の女性は女性であっても性への執着が異常だと思います。過去にも書きましたが、中国人女性の性については、寮の管理人の方も大学に報告されたほどで、寮内でコントロールできないと頭を悩ませていらっしゃいました。韓国人女性の場合は、個人的にそのようなことをされる暇があるのであれば売春なのでしょう。

成りすまし日本人の方から私が過去に攻撃された言葉の一つなのですが、いつもは、”日本人女性は大変な淫乱。”との攻撃のはずですが、”日本のアダルトビデオ女優が中国人女性にも大変な人気であるのに、このブログの管理者はアダルトビデオに夢中ではないメンヘラ!”でした。あちらの方々は、女性の私がアダルトビデオに夢中ではないと非難されます。大変不思議です。お里が知れます。同胞の女性は売春婦ばかりなのでそれが当然なのでしょうが・・・一般的に日本人男性であれば仰らない台詞です。むしろ、男性にアダルトビデオのお話をいたしますと女性の私は怒られます。そうしますとあちらの方々は、”日本人男性は男尊女卑。”と仰いますが、そうではなくて、私も自分が男性とすれば、「大切にしている」女性の友人が、男性の前でもいつも性的なお話ばかり(しかもアダルトビデオのことばかり)をしていたら嫌です。それは差別ではなく性差があるので仕方ないことです。

その一方で、私が性風俗産業(アダルトビデオを含む)の必要性を訴えたり、従軍慰安婦=単なる売春婦である等のことを書きますと、”女性でありながらそのようなことを書く!”と非難をされる・・・あちらの方々とは本当に不思議でなりません。

中韓の男性・女性にも共通していることがもう一つありますが、彼ら彼女らは大変気取られます。自国の女性は売春婦ばかりであるのに、その事実を無視なさり日本のアダルトビデオに世界1位と2位で異常執着をされ、日本人女性は大変な淫乱だが中韓の女性は大変な淑女であると仰り気取られるから嫌いです。しかも自国の女性は日本が頼んでもいないのに日本に売春をしに来られる淫乱さですが、日本のアダルトビデオの場合には、こちらは違法ダウンロードはしないでください=要するに見ないでくださいと申し上げているのに勝手にご覧になる大変な日本人女性への異常執着です。日本人女性のことを何と仰っても構いませんが、”自国中国韓国の女性は安価で何でもありの売春婦ばかりだけど。そして日本人女性の性は---”ときちんと一緒に仰ってくださいね。

最近のことですが、安倍内閣を歓迎していないのは、唯一の大変な反日国である中韓のみであるとニュースになっていたと思います。そして日本人女性に異常な執着をされるのもその反日の二カ国です。決まり文句は自国の女性は大変な淑女だが日本人女性は大変な淫乱・アダルトビデオへの世界1位と2位での異常執着です。その上、日本人女性は韓国人男性に夢中で、最近では中国人男性にも夢中だと捏造でなっています。そして、中韓の男性はとにかく日本人女性との結婚にこだわられます。しかしながら現実は、日本人女性は中韓の男性は眼中にありません。これが事実です。

これからご紹介します記事自体は、過去数ヶ月前のものをまとめたもので最新のものではなく皆様ご存知の為、リンク先を確認されなくてもタイトルのみをそのままお読みになるだけで十分だと思われます。

先ずは、韓国情報様より。日本女は尻軽!性交渉しないと損!と日本に来る韓国人。とのことですが、韓国人男性とそのようなことがおできになる=キムチ口臭を気になさらない女性=常にキムチを召し上がっている在日韓国人女性ではないですか?また、その中で韓国人男性は野放しにそのような性的なことをなさならないとありますが、韓国人女性は年間180万件の中絶(実際はもっと多い。ソースは過去にお出しいたしております。)とアジア一の性暴行です。また、こちらですが、キムチ速報様より。【韓国】中学1年で「女を犯す」「集団プレーすること」ゆがんだ性意識、女性への暴力も当然視 とのことですが、実際の韓国人男性とは極度の男尊女卑思想の為、彼らにとっては性暴行とはゲーム感覚です。その根拠は過去にご紹介いたしております。韓国人男性はそのようなことを野放しにはなさらないなどと、捏造で聖人のように扱っていただきたくないです。

また、2ch ニュース速報+ダイジェスト様より。【話題】韓国男性 「日本女性はすぐ脱ぐ。淫乱だ」「日本には美人は少ない。韓国女性の方がいい」 とのことで、日本人女性がすぐに脱ぐと仰るのは構いませんが、自国韓国の女性はどうでしょうか?「日本の限定で」アダルトビデオにばかり異常執着なさり自国の女性をご覧にならないからそのようなことを仰います。韓国デリヘル案内所様からですが、韓国人女性が多く「すぐに」脱いでいらっしゃいます。そちらのページは氷山の一角で、脱がれた後に売春をされるわけです。しかもその美しいお顔は、何百万円をかけて整形をされたものです。しかしながら日本にとってはそれが迷惑である為、せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』様より。”韓国人女性売春婦は国際問題へ”からですが、韓国人女性売春婦は出て行ってくださいとのデモまでされています。韓国人男性の唯一の慰めの言葉→”俺達の韓国人女性は世界の憧れ高級コールガール!(実際は安価で何でもあり)”のはずですが・・・しかしながら「日本の限定で」アダルトビデオに異常執着をなさる国を離れれば、U-1速報様より。”韓国人留学生「日本人が羨ましい、日本女性に対するアメリカ人の態度は韓国人とは全然違う」”とのことで、その中にもありますが、日本人女性は真面目に交際してもらえるのに、韓国人女性は売春婦として有名な為遊びの相手としか思われないのでしょう。しかし、遊びの相手にしてもらえるだけまだましなのではないですか?はっきりと書かせていただきますが、日本のアダルトビデオに在日韓国人女性も多く出演していることをここタイのタイ人男性のクラスメイト達等に真面目にお話いたしたのですが、”韓国人女性の出演なんか嫌だ!手の届かない日本人女性だと信じていたのに・・・韓国人女性なんかの出演だったら騙された!韓国人女性なんかオーストラリアで30ドルで買える安い女性達なのに・・・”と相当なショックを本気で受けていらっしゃいました。(何とも複雑な心境ではありますが・・・)そして中国人男性の決まり文句も、”日本人女性は淫乱。”ですが、レコードチャイナ様より。”「セックス大国」中国、売春婦の数は2000万人、建前上は違法だが…―米華字サイト”とのことです。中韓の女性の共通点は世界中で安価で何でもありの売春婦として有名であることです。よく気取って、”自国の女性は淑女だが日本人女性は淫乱で・・・”なんて仰るなと思います。

中韓といえばとにかく日本のアダルトビデオですが、ねたAtoZ様より。”中国の対日アンケート、「日本の何が好き?」1位はなんとwwwww”とのことですが、韓国バージョンでは日本では記事となっては意外と出ないのですが、日本の何が好きか?との質問に、”日本のアダルトビデオ!”との回答は、これは韓国の方が中国を上回ります。間違いありません。なぜならば、中国はまだその他の日本人女性にも興味があるんです。例えば女優・歌手・アイドル・モデル・アナウンサー等です。でも韓国の場合には、”アダルトビデオのみが唯一親日罪に問われずに韓国人男性一同で団結し楽しむことを推奨されている!”とは過去にも書きましたが大変有名な事実です。中韓共に一番有名な日本人女性は蒼井そらさんで間違いないと思います。要するに唯一親日罪に問われない分野です。

では韓国にフォーカスいたしますと、笑韓ブログ様より。”日本の漫画読んだら友達に“売国奴”と言われた…「韓国の一般家庭は日本製品で溢れているではないか」”とのことですが、こちらも有名なお話ですよね。”日本のアニメをみんな見ているのにそれを公言することができない。”でも一方でアダルトビデオはどうでしょうか?留学先にいらっしゃった韓国人男性も仰っていましたが、”韓国人男性には全員、日本の限定でお気に入りのアダルトビデオ女優が何人もいて、兵役の時に宿舎で話すこともそのことばかり!”でしたよね。その分野だけはどれだけ公言しても親日罪には問われません。そして、厳選!韓国情報様より。”韓国人「<丶`∀´> 日本という文字を見るだけでキレそうになる」”とのことですが、アダルトビデオだけは、「日本」人・「日本」語・「日本」の風景でないと韓国人男性にとっては逆に駄目なんです。なぜならば、日本人女性が「やめて。」とビデオ内で仰っているのが韓国人男性にとっては最高に良いそうです。「やめて」は、韓国人男性にとっては超有名日本語です。要するに、全てのことにおいてアダルトビデオのみは例外となり韓国人が切れることはありません。

中韓の男性がそれだけの異常執着をされる日本のアダルトビデオですが、彼らは必ずそれだけは不買運動を起こされません。不買と言いましても、彼らは違法ダウンロードをされますので金銭は使用されていません。使用されるとすれば、過去にご説明しましたが、中韓の男性が違法にネット上で経営される、ポイント等を使用した換金等によるダウンロードやアダルトのインターネットカフェに行かれる場合です。

このように一旦アダルトビデオを見ない等仰っても、U-1速報様より。”「韓国製品を強制された中国人が対日制裁を放棄し始めた」反日デモに参加した中国人が対日ラブコールを連発”とのことで、”やはりアダルトビデオは日本の!”とのことですが、どうして自国の女性のそのようなビデオよりも日本人女性が出演されているものにそこまでこだわられるのでしょうか?実は、彼らがこだわっていらっしゃるのは、「日本の」アダルトビデオではありません。征服対象の「日本人女性」が出演しているアダルトビデオだから良いんです。日本人女性出演でなくなれば見向きもされなくなるでしょう。またそのように、”日本のことではアダルトビデオだけは良い!”と発言されることは、中韓の方々にとっては至福の時です。

過去に書きましたが、あちらで作られる官能小説であれそのような漫画(フィクション)でさえも、必ず日本人女性に復讐をしてやったとの表現がされます。ここでもお着物をお召しの日本人女性が、北朝鮮でそのようなことを謝罪なさりながらさせれていますよね。あじあニュース2ちゃんねる様より。”在日朝鮮人と日本人女性の悲恋を描いた漫画が話題にwwwwww”とのことです。正直なところ笑えます。

そしてたまにガス抜きのような記事が出るようになりました。U-1速報様より。”「中国人が日本女性の教養に溢れた輝きを大絶賛」中国メディアが日本女性への熱い思いを告白”とのことですが、こちらは大変珍しいですね。中国人が日本人女性を褒める時の決まり文句は必ず、”自国の女性は夜は淑女だが、日本人女性は夜は大変な淫乱で男性を満足させる。その為に日本人女性が良い。”なのですが・・・こちらは、東アジア速報様より。”日本人女性との交際に憧れる韓国男子、その裏には韓国人女子への嫌悪感も・・・”とのことですが、これは有名ですね。”日本人女性には割り勘にしなくても良いから、お金を使わないで良い日本人女性が良い。”と、一見褒められているようですが隠語として韓国人がよくバカにされるものです。またこちらでもガス抜きの為か性的なことは書かれてはいませんが、通常は、”自国の女性は淑女だが日本人女性はアダルトビデオと同じことをしてくれて満足させてくれるから。”が掲載されます。

では彼らの異常執着に戻りますとU-1速報様より。”「韓国警察の日本アニメ禁止令がマジキチすぎる」韓国政府の常軌を逸脱したネット弾圧に韓国人が恐怖”とのことですが、アダルトビデオを完全に違法ダウンロードできないようには韓国は絶対にしません。アニメはあくまで生身の日本人女性が出演しているわけではないのでそこまでの異常執着はなく、単純に言いますと完全に取り締まっても良いとの考えです。しかしながら韓国も国際的な非難を受けて児童ポルノは取り締まろうとしています。でもマヌケなんです。韓国人は警察でも演出がお分かりにならない例なのですが、韓国人の警察官=所詮韓国人男性の為、取り締まりをなさる韓国人警察官=韓国人男性も、異常執着をされているアダルトビデオの演出は全て真実と思われています。そこで、キムチ速報様より。”【韓国】児童ポルノ所持者、あまりにもたくさん摘発されて・・・『衝撃』とのことで、幼く見える女優の方は18歳以下ではなく児童ポルノではない等の証拠を韓国人男性が提出するとの大変なマヌケ具合です。この世界に多くのアダルト物がありますが、韓国でこのようなニュースで出るのは必ず日本の物です。そこまでしてとにかく異常執着です。また、笑韓ブログ様より。”【韓国】2012年韓国ネット注目記事:児童ポルノ…「日本のアニメ見て前科者に?“就職どうなる”」”とのことですが、そちらの中でも、女子校生の方等の演出の物(韓国では演出が真実となるので児童ポルノと書かれたりします。)をご覧になり就職できなかったら?等心配されていますが、就職ができない心配の理由が日本のアダルトビデオをとにかくご覧になりたい・・・韓国人男性とは本当にマヌケでいらっしゃいますね。こちらは、U-1速報様より。”「自衛隊の実弾攻撃宣言に中国人が激怒して日本製AVを禁止」日本政府の尖閣防衛強化に中国が大反発”とのことですが、禁止も何もあちらが勝手に違法ダウンロードをされているだけです。そして絶対に彼らがご覧になるのをお止めになることにはなりません。政治問題も全て日本のアダルトビデオをわざと絡めて隠語としてバカにして楽しむのは、以前韓国バージョンではご説明しましたが、中国でもそうです。”尖閣諸島は中国のもの。蒼井そら(さん)は世界の物”(あまりに中国人が日本のアダルトビデオに世界2位の異常執着をされているので、アフリカでもどこでも世界中が蒼井そらさんに執着をされていると信じていらっしゃいます。)等、あれらの文言は他国バージョンもあります。例えば韓国人に対して、”○○は韓国の物。火星も韓国の領土!”と風刺しているようなものです。他国をバカにする時によく作られるパロディーのような文言です。

中韓といえば、日本人女性=アダルトビデオ/日本=アダルトビデオ・・・と、とにかくそればかりです。そこで、YAHOOニュース様より。”<SNH48>上海お披露目公演にファン500人”とのことですが、日本人のメンバーの方にはビザが発給されなかったとのことです。あれだけアダルトビデオ女優の方は入国させたりなさるのにです。アダルトビデオにはあれだけ現在でもまさにこの時点でも一日中執着されますが、裸になられない日本人女性であれば中国はビザを発給しない等のそのような扱いをなさるのでしょう。こちらはかなり前のことですが、ネトウヨにゅーす。様より。”AV女優の紅音ほたる「日中は友達」→中国共産党機関紙で報道→中国人喜ぶ ”とのことですが、中国共産党の機関紙はアダルトビデオ女優の方の発言は掲載されますが、裸になられない日本人女性の入国はさきほどのように拒否なわけです。政経ch様より。”(;^ω^)「竹島後援企業だ」日本製品の不買リストが韓国のネットで拡散wwww ”とのことですが、なぜアダルトビデオの違法ダウンロードだけはお止めにならないのでしょうか?その「日本製品」が韓国で一番利用されているはずですが彼らは一切お止めにはなりません。韓国人の不買運動とは所詮偽善です。こちらは、笑韓ブログ様より。”【韓国】「日本人は脳が無いからヒトじゃない」~日本人よ!妄想から目覚めよ。「日本沈没」が現実になる前に”とのことですが、その中で使用されている画像は、韓国人が思われる日本の女子高生の方のイメージで、その多くがアダルトビデオからです。”もっと清純に見える方がいらっしゃるよ?”と思われるかもしれませんが、韓国人が持たれる典型的なイメージです。そのようなところでも徹底して日本人女性に執着です。有名なことですが、真偽のほどは別として、中国人の富豪の方がアダルトビデオ女優の方を買っていらっしゃるとのことですが、韓国人はその事実に満足なさりよくそのことを書かれていらっしゃいます。なぜならば彼等は買うことができないからです。とにかく日本人女性を買いたいがそれがおできにならない代価を、反日同盟の中国人がなさることで韓国人男性は満たされます。また、livedoornews様より。”中国のネトウヨ「日本人の女はブスなので化粧品が発達した」”とのことですが、私を含め日本人女性が不細工で厚化粧と言われようとそれは構わないのですが、皆様ご存知のように、私は本当に多くの中国人女性と接しています。申し訳ございませんが、私はお美しいと言われる中国人女性を拝見したことがございません。ここタイのタイ人男性のクラスメイト達も、”中国人女性といえば、自分達はもてるとよく勘違いをする不美人。近寄って欲しくない。”と仰っています。

最後に、笑韓ブログ様より。”ソウル明洞通りが閑古鳥、日本人観光客激減で旅行・商店街に危機感も…天皇に触れたことに敏感、民間レベルの努力を”とのことで、その中で、”修学旅行に来ている学生服姿の日本人高校生らでにぎわっているはずだが・・・”とのことですが、日本人女性がそのような目でしか見られていない韓国に、大切なお嬢様方を制服で歩かせるなんて、韓国に連れて行こうとされる教師の方々は一体何を考えていらっしゃるのでしょうか?私は留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性からはっきりとお聞きしました。”韓国人男性は、日本の制服を着ている女子高生を見ると我慢できない時がある。”と・・・過去にも書いております。そして今、「日本人女性の」浅田舞さんが韓国人から大変な非難を受けていらっしゃいますが、いつもそれだけの「日本人女性」非難(その他反日行動等)をされている韓国人男性も、その非難をされた後は本日も例外なく、「日本人女性」出演のアダルトビデオ鑑賞です。

こちらのエントリーでの結論は4つです。
1.一般的な日本人女性は中韓の男性に一切の興味はありません。こちら(日本人女性)をご覧にならないでください。本当に迷惑です。日本ではアダルトビデオは演出です。私も含めてほとんどの日本人女性は性風俗産業の必要性を理解いたしており、そちらについても何も思ってはいません。異常執着をなさるのであれば演出をご理解ください。
2.日本人女性を淫乱と仰る前に、自国の女性の淫乱さも一緒に書かれてください。
3.アダルトビデオの為に就職も全ても放棄せざるを得ない韓国。執着度が尋常ではなく、日本のマスコミは、韓国人男性の真実を日本人女性にきちんとお伝えください。韓国人男性を美化なさらないでください。韓国人男性が「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をなさっていることや性暴行ばかりなさることをどうしてお隠しになるのでしょうか?
4.とにかく中韓の男性を日本に入国させないで欲しいです。政治経済の話題でも何であっても、中韓はすぐにアダルトビデオアダルトビデオです。政経の真面目なお話がおできになるとは思えません。また、日本人男性は真面目な結婚相手等として中韓の女性の話題をされることもほとんどありませんが、とにかく中韓の男性は日本人女性への様々な性の分野での異常執着をおやめいただきたいです。

アダルトビデオを見ることは何も悪いことではないんです。正直なところ、どなたが何をご覧になろうとその方々の勝手です。中韓の男性の気持ち悪さとは、この世界に様々なアダルトコンテンツ(自国にも素人の投稿作品等が多くあり、溢れ返る自国の売春婦を買われることに夢中になられれば宜しいのに)、徹底して日本のアダルトビデオ「のみ」に世界でも圧倒的な異常執着です。日本人女性に「のみ」ありとあらゆる点で、こちらは無視をしておりますのに大変な異常執着をされ、しかも日本人女性が中韓の男性を魅力的だと思っていると信じ込んでいらっしゃることです。中韓の男性はとにかく気取られずに、自国の女性のみをご覧ください。

日本にいらっしゃるスパイ要員の中国人男性ですが、もし有事が(本当に近い内に)起これば、日本人女性に何をなさるのか分かりません。去年の官製デモでも、”日本人女性を犯せ!日本人女性で○時間持つ売春婦募集!”等の発言が出る中国です。韓国人男性は常日頃から既に日本人女性を性暴行しています。やはりかなり心配となりまして、このようなエントリーを書かせていただきました。

日本人女性の皆様はとにかく中韓の男性には本当にお気をつけください。私はどうしても、これ以上日本人女性たったお一人でも中韓の男性の被害に遭って欲しくないんです。上記ソースも、ほんの数ヶ月の間の一部でもあれです。日本は中韓の女性に一切の執着をいたしておりませんが、彼等特に韓国人男性は普通ではありません。日本人女性の皆様はご自身をお守りになる為に、中韓の男性には、お近づきにならない・近寄らせないを徹底なさってください。感情で申し上げているのではありません。そのように思わせる論理があります。日本のマスコミはいつまで日本人女性をお騙しになるご予定でしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、中韓の男性です。

タグ : 中韓の男性

中韓の男性には、日本人男性とは違い男尊女卑思考が無いとのプロパガンダ。

2013/01/13 (日)  カテゴリー/●china&south korea

今回はいつもとは違い中国の話題も絡ませたいと思います。

皆様ご存知の通りで、日本人女性向けの日韓のマスコミによるプロパガンダは、”韓国人男性は、日本人男性よりたくましく優しくレディファーストができてかっこいい。・韓国は女性に優しい儒教の国。”そしてもう一つの決まり文言がありますよね。”日本人男性の思考は男尊女卑で日本人女性は不幸だが、韓国人男性はそうではない。”

以前書かせていただいたのですが、最近では中国人男性のことについても日本のマスコミは大変持ち上げていますよね。その多くは、”中国人男性には男尊女卑の思想は無いが、日本人男性は男尊女卑思考の為日本人女性は不幸である。”

あちらの方々も日本語が下手な私には言われたくはないでしょうが、あちらの方々は日本語が不得意な為か読解能力が無いようでいらっしゃいます。私はこちらのブログで、韓国人男性が日本人女性をご覧になる時の真実(日本人女性は全員がアダルトビデオ女優だとの韓国の国を挙げての思想)を書かせていただいておりますが、このように申し上げてもおります。”日本人女性が全員アダルトビデオ女優だと仰るのは本当に構いませんが、「韓国人女性は統計上からもそのほとんどが売春婦で、多くの在日韓国人女性もアダルトビデオに出演しているが・・・」との事実もセットにして一緒に仰ってくださいね。”と。要するに何を申し上げたいのかと言いますと、あちらの方々はそちらを理解なさることがおできになりません。行間を読む・実際にはどのような意味があるのかを理解なさらないんです。「単純」なことのみを理解なさるようです。

日本人女性を騙そうと思われて必死で中韓の男性を持ち上げる、ありとあらゆる分野の日本の反日マスコミですが、騙すにしても文言が「単純」過ぎます。プロパガンダをなさるにしても、生粋の日本人が書かれているものではないからでしょうか?

では先ずは、中韓の男性の共通点にフォーカスしたいと思います。

中韓の男性をプロパガンダする際に絶対に共通して出て来る文言が、”中韓の男性には男尊女卑思想は無い。日本人男性は男尊女卑思想の為日本人女性は不幸である。”

日本の反日マスコミが持ち上げプロパガンダまでする男性の国籍は、この世界に本当に多くの国があるにもかかわらず、決まって反日国家の中韓の男性のみです。

では、一旦日本を離れまして、中韓の男性が、日本人女性は日本人男性の男尊女卑思想に大変苦しんでいると主張されるその根拠とは何でしょうか?過去にも何度か書かせてはいただきましたが、もし今回初めてお読みになる方がいらっしゃいましたら、その根拠をこれからお読みになって、恐らく全身の力が抜けてお笑いになると思います。あまりにもバカバカしいからです。

中韓の男性といえばその共通点は、「反日」ですよね。でも反日と言いましても、中国人の中にはそうでない方もいらっしゃいます。それでは実際の本当の共通点は、圧倒的な世界1位(south korea)と世界2位(china)で、徹底した日本のアダルトビデオへの異常執着です。当然日本人男性よりもご覧になってますし、日本人男性ではご存知ないような、アダルトビデオの詳細の詳細の詳細の詳細の・・・までご存知です。過去に書きましたが、”もう見るアダルトビデオが無い・・・”と韓国人男性が仰っていたほどです。(24時間日本のアダルトビデオに異常執着し違法ダウンロードをされている為。)そしてその異常執着からこのような思想が両国の男性には出て来ます。”アダルトビデオを見れば分かる。日本人女性は、男尊女卑思想の日本人男性に苦しまされていることをさせられている。”中韓の男性の特徴と言えば、「幻想と現実の区別ができない。」要するに、幻想=アダルトビデオ内の演出との理解がおできになりません。演出=事実となります。全ての分野で徹底した日本人女性への異常執着。要するに、日本人女性は中韓の男性との結婚なんて考えたこともないのですが、中韓の男性は常に、日本人女性との結婚「も」考えていらっしゃいます。

彼等は共通してこのようにお考えになることができません。”日本での実生活は男尊女卑ではない為、ビデオの中だけはそうではないのか・・・”との視点です。このように真面目にお話させていただくのも本当に毎回毎回大変バカらしいのですが、中韓、特に韓国人男性相手には、韓国人男性には人間と同じ知能が無い為に、紙芝居で説明するように「女性の私」がこのように性的なこと「演出=事実ではない」をご説明する必要があるのです。

中韓の男性とはどれだけ日本人女性にもてないのでしょうか・・・日本のプロパガンダ通りに本当に日本人女性から彼らがモテモテであれば、アダルトビデオ=幻想と、現実=本物の日本人女性の区別程度はおできになると思いますが・・・中韓の男性が日本人女性は男尊女卑に苦しんでいると主張されるのは、アダルトビデオ内の演出からです。大変バカバカしいのですが大真面目にご説明しております。(文体は大真面目に書いてはおりますが、心の中ではいつも中韓の男性をバカにして笑っております。)

日本のマスコミが、韓国人男性が「日本のアダルトビデオ限定」で世界一の異常執着をされていることは未だに隠していらっしゃいます。その理由は、私や私の周りの日本人女性の友人達はそうでしたが、一般的な日本人女性はその韓国人男性の真実をお知りになると引きます。日本人女性を韓国人男性賛美に洗脳できなくなるからです。

では男尊女卑の話題に戻りまして、そもそも韓国ほどの男尊女卑国家は珍しいと思うのですが・・・このように申し上げますと、”イスラム教が!”とあちらの方々から言われます。確かに、性暴行に遭った女性が死刑になったりと、それを男尊女卑ではないと申し上げることはこの私でもできかねます。ただ、韓国の場合は真実を隠し、”女性に優しい儒教の国!”とのプロパガンダですよね。嘘をつかれています。そこでこちらで真実を書かせていただいております。

韓国人男性の「本物の」男尊女卑思考=女性を性暴行し放題・その他の徹底して女性を同じ人間とはみなさない思考については、過去に詳細を書かせていただいておりますのでこちらでは割愛しますが、彼らの女性を見下す思想こそが本物の男尊女卑です。私がいつも登場するあの韓国人男性(20代前半)から言われたことで驚いたことの一つは、”女子であるお前をそんなにも大切にするお前の父親はバカだ。女子にはお金なんかかけなくて良いのに。”です。その方は私を通して間接的に、私の父=女子を大切に育ててくださる日本人男性を愚かであると非難していらっしゃいました。韓国と比べると、一般的な日本人男性の思考が男尊女卑で日本では女性が苦しむなんて、よくそのような嘘を平気で日本のマスコミは仰ると私は本当に毎回驚きます。

ではここからはいつもは書いておりません「中国」にフォーカスいたします。

本当に多くの中国人と接して理解しましたのは、生き別れになった友人もそうですが(なぜ生き別れなのかは過去に詳細は書いております。)、共産党幹部のご息女であったり、国営私営を問わず企業のトップのご息女等、金銭的に大変な豊かさであれば、女性である為にとの理由のみで「いつも」男尊女卑に苦しんでいるとのお話をお聞きしたことはありません。私はこちらのブログでは一切のきれいごとは書いてはおりませんので、このように正直に書きます。お父様方は私の友人も含めて「娘」であっても本当に溺愛されていました。これは事実です。でも裏があります。

その裏とは、中国では25歳までに女性が結婚していなければ何等かの欠陥があるとみなされるそうです。生殖機能だけではなく、ありとあらゆることが疑われるそうです。「欠陥」と失礼な書き方をあえてさせていただいたのは、その生き別れになった共産党幹部のお嬢様だった友人にそのように説明されたんです。苦笑いをしながら言っていました。彼女の言葉通りに書きますと、”中国では25歳までに結婚しなければ身体的な「欠陥」があるとみなされる。その為に両親は娘を無理矢理でも結婚させる。両親には反論できない。”

中国といえば共産党独裁の中で密告もあるかと思いますが、彼女の私生活は中国人男性の留学生を通して全て彼女のご両親に密告されていました。自由の国に留学していた彼女にとって、そこでもそれをされているとは思っていなかったようです。泣きながら私に相談されました。親友だったからです。

自由の国にいても彼女が恋に落ちたのは中国人男性でしたが(どうせ結婚しなければいけないのであればと、自分で結婚相手を見つけたかったとのことです。)、その中国人男性と良い関係を絶対に築けないように、そのスパイ同然の男性は全てを彼女のご両親に報告され、お父様の指示の元、その彼女が恋に落ちた男性に彼女のことを悪く言い別れさせた。それがその中国人男性の「お仕事」だったようです。

その後、私の親友が恋に落ちた男性は気付き、彼は彼女の幸せの為にと身を引きます。彼女はその男性を想った気持ちを日記に書いていたのですが、その日記を私の前で泣きながら1ページ1ページ破いていました。正直なところ映画のようで、その場面を見せられた私は親友でありながら怖さも感じましたが、彼女には自由に恋愛をする権利なんか元々無かったわけです。

彼女のご親戚の一人の女性は日本に留学をされていました。その女性は大変な裕福さの為私費での留学です。日本で日本の自由な空気に触れてしまわれ、そして日本人がどれだけ親切で素晴らしい方々なのかをお知りになってしまい、全てにおいて日本に比べると中国に良い部分なんて無いとお気づきになったそうです。私のその親友がそのように話していました。そして最終的に、”中国には帰国したくない。日本人となって日本の為に生きていきたい。”とご両親に話してしまいます。でも彼女が日本を離れたくなかった一番の理由は、”日本人男性に恋に落ちてしまった・・・日本人男性を知ってから中国人男性には一切の関心が無くなった。”だったのです。ご両親は激怒され日本への送金を止められました。その後は上記の親友と生き別れになってしまいましたので、彼女のそのご親戚の方がその後どのようになったのかは当然存じ上げません。中国人女性が日本人男性を一度知ってしまえば、中国人男性に戻ることは無理でしょう。

国が変わってここタイでも、私には中国人の友人がいます。彼女達にははっきりと中国のことは好きではないと言っています。その理由も論理的に説明した上でです。なぜならば、それを前提として彼女達には知っていただかないと、私は中国人と友人になることはできません。自由な世界で真実を知ってしまった彼女達は、私が中国を嫌っていても当然のことだと感じています。私達はとても良い友人同士です。彼女達はここタイでも自由を満喫しています。一旦自由を知ってしまったらどうなるか?彼女達は全員中国には帰国しないと言っています。今必死で結婚相手を探しているようです。”何人でも良い。中国に帰国しないで済むのなら・・・”彼女達は本当に必死です。お可哀相なほどです。私なんか本当にのほほーんと過ごしていますので・・・

その中国人女性の友人達から共通して、私=日本人が言われているあることがあります。それは何かと言いますと、”日本人は信用できる為真実を話す。”です。様々な悩み相談をされますが、ここタイでも中国人のクラスメイト達から泣きながら相談されたことは本当に何回もあります。その主な内容は、”どうしても中国人男性と結婚したくない。どうしても中国に帰りたくない。お願い。助けて。”です。本当のことです。しかも泣きながら相談されます。助けてあげたくてもどうしようもできません。

どうして中国に帰国したくないのかと聞くと、やはりあの台詞が登場しまして、
”25歳になる前に、お父さんから無理矢理好きでもない中国人男性と結婚させられる。”
(富裕層の為女子であっても大変大切にされているが、肝心なところで女性の権利は無視をされる。=強制結婚。なぜならば根底の思想は男尊女卑だからです。)
”中国には自由が無い。タイが良い。あなたのお話を聞いていると日本が良い。日本には自由がある。”
”外国人男性と接して、お父様以外の男性が優しいと初めて知ったから。”
が主な理由です。

中国人男性の一体どこが、男尊女卑ではなく日本人男性よりうんと良いのでしょうか?”日本人男性とは違い男尊女卑思想もなく中国人女性は幸せで・・・”なんて本当に笑えます。日本のマスコミは1回、どの国でも良いですから中国人留学生で溢れている大学寮等に入られて、かなり長い時間を彼女達とお過ごしになると良いと感じます。なぜならばそこに真実があるからです。真実ではないからプロパガンダをなさるのでしょうが、真実を知らない日本人女性ばかりではないんです。

そして彼女達はいつもこのように言います。
”日本人女性であるあなたには自由の恩恵は分からない。日本人女性のあなたは自分の夢を叶えたり、自由に恋愛をして晩婚でも良いのだろうし、そのようにお父様もサポートしてくださるだろうけど、中国人女性には自分の夢を叶えるなんて許されない。日本人女性が羨ましい。羨ましい。羨ましい・・・”

あれだけ、”中国のことは好きではない。”と私が言ってもニコニコとしている彼女達が、上記の台詞を言う時にはいつも大変な怖い顔をしています。

では中国のいわゆる貧困層となりますとどうでしょうか?中国の農村の男女比は異常でありそれは皆様ご存知の通りで、誘拐されて花嫁にさせられることもよくあります。本物の男尊女卑思想ですね。要するに、金銭的豊かさも無い為に、女児では大切にはしてもらえません。女性=必要の無い存在です。もしくは男児を出産してくれる存在としての価値のみはあります。

では中国はどうなさりたいでしょう?韓国と同じです。日本人女性を中国の農村等に連れて行けば良いのです。日本のマスコミと組んでのプロパガンダ程度ならお得意のものでしょう。

私は中韓の男性に夢を見たことなんてたったの一度もありません。彼らは本物の男尊女卑思考です。女性の自由なんてそこにはありません。

最初から私のブログをお読みくださっている方々は、女性の権利を主張される異常な団体等を私が好まないことをご存知だと思います。都合の悪い時は、”女性の権利が・・・”等仰る方々のことも良くは思いません。だからこそ思います。日本人女性の方で、中韓の男性には男尊女卑思考が無い等プロパガンダ通りに信じていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、危険ですのでそれは嘘だとお気づきになってください。

”日本人女性のあなたには自由があってうらやましい。”
中国人女性のクラスメイト達はいつも私に言っています。これが真実です。

過去に書きましたが、韓国からの帰化人の女性から、韓国人男性に興味が無いのであればと中国人男性を異常に薦められます。彼女の決まり文句は、”中国人男性は日本人男性と違って頭が良い・かっこいい・男尊女卑思想が無い。”等です。彼女もそうですが、とにかく真実ではないことで男尊女卑とこだわります。

以前何度かこちらのブログで登場した、大の親日のミャンマー人男性(親族では一切無いのに、この世界で私が唯一「お兄ちゃん」とお呼びする方です。)を覚えていらっしゃいますか?彼はご両親が中国人でミャンマーに逃げられ、おじ様がシンガポールで成功された為彼はシンガポールで教育を受けています。ご両親が中国人でも中国は嫌いで日本大好きな方です。でも彼でさえ正直にこのように言っていました。”中国では、結婚したら夫の両親に一生懸命仕えなきゃ!みんなが休んでいても一生懸命家中のお掃除しないと駄目だよ。無理矢理女性に優しい思想を持たされていることもあるけど、本音は、「夫の両親に休みなく仕えろ!」だよ。俺?うん。俺もそう思ってる。俺ははっきりと家の中にいるお嫁さんに、「俺の両親の前では一切休むな!」と結婚後「から」言うつもり。”と言われました・・・心の中で、”お兄ちゃん・・・”と思いました。

日本人男性=男尊女卑の悪人・中韓の男性=女性に優しい善人との捏造の捕らえ方については、上記のように裏がありますので本当にご注意ください。

こちらの記事については、以前書きましたが韓国の産婦人科。(韓国人女性が韓国のお医者様にはお気をつけくださいと書かれているものです。)ですが、その中でも書いてはおりますが、”日本の産婦人科に比べると韓国の産婦人科は女性に優しくてー。”とのプロパガンダが以前から行われていましたよね。そのようにプロパガンダなさりたいのであれば、”韓国の産婦人科では性暴行も起こるし、日本人女性であれば性器を切り取って滅茶苦茶にしてやりたい等発言なさる方がいらっしゃる韓国(過去に別にエントリーしております。)ですが・・・”との前置きをつけていただきたいです。

どなたが韓国で出産なさろうとそちらの方の自由ですので全く何も思いませんが、日本人女性を韓国で出産させたい等プロパガンダする日本のマスコミには本当にいい加減にして欲しいです。在日韓国人男性の産婦人科医が嫌だから通名廃止もしていただきたいのに、日本人女性をアダルトビデオ女優としか思っていない国で出産させたいなんて信じられないです。”女(性)なんて出産で苦しんでその後死ぬこともある。デヘヘヘヘ。長男を出産した後は用無し。長男を出産するまでは生ませ続けろ。”と仰るような韓国人男性で溢れる国ですよ。

実は、ある留学/インターンシッププログラム等を作っていらっしゃる企業の代表者の方とそのアドバイザーの方とカフェでお話をさせていただいたのですが、私の前でそのお二人が喧嘩をなさったんです。信じていただけなくても本当のことなのですが、代表者の方が、”韓国への留学プログラムは良いよ。”と仰ったんです。するとそのアドバイザーの方が、”若い日本人女性にそんなものを薦めるなんて、韓国にお嫁に行かせるようなことになったらどのようなことか分かっているのか!”と怒鳴られたんです。その後お二人で言い合いをしていらっしゃいました。なぜ彼らとお茶をさせていただいたのかはある知人を通してだったのですが、そのアドバイザーの方がある学校の校長先生でいらっしゃいます。そちらと提携をされることでその企業の代表者の方にはある利益があるのですが、韓国へのプログラムの件は初耳だったようなんです。何だかよく分かりませんが、お気をつけください。

日本人女性が騙されて韓国人男性と結婚させられたりしていますが、それと同じ現象が中国でも起きないように、どうか皆様お気をつけください。日本の反日マスコミとは本当に罪だと思います。日本人女性を常に嘘の情報で騙すからです。今回のエントリーはまとまっておらずに申し訳ないのですが、あまりにも日本の中韓の男性を持ち上げる捏造プロパガンダはひど過ぎます。日本人女性にはその被害に遭って欲しくないんです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、男尊女卑です。

後記:私には中国人女性の親友もいますし(過去に書いておりますが、現在は生き別れ)、中国人女性の友人達も多くいます。個人的な関係であれば、日本は謝罪しろですとか何か嫌なことを言われるどころか、”日本が中国を嫌う気持ちは分かる。過去にこだわる中国共産党のことは大嫌いだ。”と何度もはっきりと言われました。それどころか彼女達は、いつも日本日本と大変好意的に話しています。女性の友人からであっても、日本人女性は美しいから憧れるともよく言われます。そして政治等の話題を冷静に話し合うことが可能です。なぜ私が中国を嫌いなのかについてもソースを示し、彼女達は冷静にそれを聞いています。そして一旦学校を出れば、どこにでもある風景の友人同士として相談をし合ったり楽しく過ごすことができます。それでも中国を持ち上げる気持ちなんて一切ありません。一方で韓国人女性の友人がいない理由ですが、これはロンドンでの経験ですが、彼女達は常に、”日本は謝れ。個人的に私にも謝れ。日本は韓国より劣る国家でどうのこうの・・・”絶対に仲良くしたくないです。しかも過去に書きましたが、あの韓国人男性が私に恋に落ちたことで、間接的に滅茶苦茶なことを言われてされました。”オッパーは、ドブスの日本人女性を相手にするな。清潔にする日本人女性はバカだ。”等です。私はその韓国人男性のことは大嫌いでこちらは迷惑していたのにです。その他、韓国人女性が好きになったある国の男性が私のことをよく思ってくれていたのですが、”あの日本人女性は性格が悪い!あの日本人女性には近づかないで!”とSNSで書かれたりもしました。私が「ドブス」と言われることは真実ですので別に良いのですが、韓国人とは個人的にも絶対に仲良くできません。

タグ : 男尊女卑

最近では、”日本人女性は中国人男性にも夢中です!”ですね。

2012/11/02 (金)  カテゴリー/●china&south korea

大変長くなっておりますので、お時間がおありでしたら是非お読みください^^;
----------
中韓には日本人女性に対しての共通認識がありますので、今回はその辺りを韓国のことも交えながら書かせていただきたいと思います。今回はあえて中国人男性にフォーカスしています。(少し前から中国についても書くようにしています。)

”日本人女性は韓国人男性に夢中です!”系の記事に比べれば、”日本人女性は中国人男性に夢中です!”系の記事は少なくはなりますが、例えばこちらのような記事が以前からちょこちょこ出ますよね。皆様も他に検索なさってみてください。ねたAtoZ様より。「日本人女性はなぜ競うように中国男性と結婚したがるのか?」その中でも中国人男性が人気の理由を拝読して本物の中国人男性を知っている私は大爆笑しました。

過去に中国人男性が日本人女性を残虐に性暴行し殺人した事件等がありますので、私は当然その点に関しても中国人男性に対して良い感情は持ってはおりません。ただ今回はあくまで現在の話題で書きたいと思います。

日本人女性の中では韓国人男性が日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をしていることはご存知なくても、中国人男性が日本のアダルトビデオに大変な執着をしていることをご存知の方々は意外と多くいらっしゃいます。それは、韓国人男性の日本のアダルトビデオに対する執着は日本ではほぼ報道されませんが、中国人男性のそれは蒼井そらさんの話題を通して日本でも話題となるからです。

正直なところ日本人女性の皆様は、”もう読みたくない・・・”と思われるかと思います。でも中韓の男性から論理的にも身を守っていただく為には現実をお知りいただきたいんです。論理的にご自身を守っていただくとは、先ずは事実を知っていただき、中韓の男性には関わるべきではないとの事実をお心にお留めいただくことです・・・

中韓の男性による日本人女性への視点で共通していることは下記の通りですが、下記の思想は本当に徹底しており日本人にとっては男性女性関係なく信じ難いことでもあります。

1.全員の日本人女性はアダルトビデオ女優であるとの考え。日本人のお父様がお嬢様をアダルトビデオスターにすることが夢だとも思っている。

2.この世界に様々な国のアダルト物があるが、徹底して、「日本の限定で」アダルトビデオへの世界1・2位での異常とも言える執着。それは日本人男性も想像がおできにならないほどの徹底した、「日本の」アダルトビデオへの異常執着。

3.”中韓では日本のアダルトビデオが人気!”との表現は実は甘い表現で、”「日本の限定で」アダルトビデオに四六時中執着をしていないと中韓の男性は生きていけない。”の方が適切です。でも更に適切な表現がありまして、出演しているのが日本人女性である為に異常執着です。要するに、日本のアダルトビデオに執着との表現よりも、全てが日本人女性出演と信じている日本人女性アダルトビデオ女優か無名であってもアダルトビデオに出演されている日本人女性への執着です。出演者が全員日本人女性でなくなれば、中韓の男性の、「日本の限定で」アダルトビデオへのその異常執着は低下すると思います。簡単に申し上げますと、出演者が手の届かないのに徹底した性暴行欲の対象である日本人女性だから良いわけです。その為にバッ○キーのアダルトビデオが中韓で一番の人気を集めます。その他の作品と比べると、中韓の違法ダウンロードサイトでされるバッ○キーのアダルトビデオへのコメントは通常よりも多く、その評価はいつも高くされています。

4.自国の女性が売春婦だらけでありながら日本を性のことで大変貶し、そのことで精神的喜びを覚える。

5.アダルトビデオが全て真実と思っており、日本の生活は全てアダルトビデオが基礎となっていると思っている。

大まかな共通点は上記の通りです。特に男性は、”ハァ?!”とお笑いになられるでしょうが、真面目に申し上げますが上記は真実です。

しかしながら中韓の男性による日本人女性への視点では違いがあり、それらは何かと申しますと、

1.韓国は国を挙げて、”日本人女性の性器に太極旗を刺す。”=要するに性暴行しても愛国無罪であるとの徹底した日本人女性への性暴行欲が日常的にあります。確かに中国にも日本人女性を性暴行することで日本に対する復讐との考えはありますが、韓国のように「日常的に」その思想が国中を蔓延しているわけではないです。

2.韓国は日本の女性芸能人の方に対してもドブスかアダルトビデオ女優等と貶しますが、中国ではアダルトビデオ女優に対してだけではなく、アダルトとは関係ない日本人女性芸能人への熱狂的なファンもいらっしゃいます。

3.韓国の思考は徹底して日本人女性はドブスとの国を挙げた思考ですが、中国では、日本人女性といえば美しいと仰る方々も多くいらっしゃいます。実際に中国人男性から何度も、”日本人女性は美人だ。”と言われました。(残念ながら美人とは当然私のことではありません・・・一般的な日本人女性のことです。)

4.韓国では、日本のアダルトビデオに対してだけはどれだけの親日であっても一切否定されることはなく、むしろ日本のアダルトビデオに対してだけは韓国人男性で徹底して親日になることが推奨されています。(ふざけて書いているのではなく韓国人男性がよく発言されたり書いたりされることです。)その一方で、韓国では日本のアニメ等が大変な人気であっても、それに熱狂していることを話すことさえできないと悩む方もいらっしゃいます。一方で中国では、日本のアダルトビデオにだけではなく、その他の分野で熱狂していることも普通に会話することができます。

5.韓国人男性はどれだけ貧しくとも何であっても全員が日本のアダルトビデオに異常執着できますが、中国ではそれどころではない状況の中国人男性も多くいらっしゃいます。(強制収容所等に収監されていたり奴隷のように働かないといけない環境にいらっしゃる場合。)ですので、中国人男性全員が日本のアダルトビデオに異常執着と言うには言えない部分も多いです。また、世界1・2位の異常執着と言っても、人口比等から比べても違った意味で中国は韓国に敵わないと考慮できる部分は多いです。

そのような違いはあります。

現在通っている大学にも中国人男性の学生は多くいらっしゃいます。(中国人女性の学生に関しては別エントリーで書きますので今回は男性にのみフォーカスします。)以前書きましたが、彼らのご実家は大変裕福です。ご両親のご職業は、共産党幹部の方・中国の公的機関の様々な施設のトップの方・ビジネスで成功をされている方々がほとんどです。なぜアメリカやイングランドに行かれていないのか?ビザの発給を拒否された・ビザの発給を待っている・真面目に勉強したくないから楽をしたい・とりあえずタイで良いと思った・どうせ両親がお金と地位で何とかしてくれる・何等かのコネクションの関係で・・・と様々です。

彼らはやはり中国人同士で固まることがほとんどで、タイ人の男子生徒は中国人男子生徒のことを一切相手にはしていません。同じ国籍で固まることに関しては私は特に何も思いませんが、私の申し上げたいことは彼らがタイ人の男子生徒からも見下されていることです。

私は自分が単なる一般家庭出身ですので私なんぞが階級のお話をすることは恐れ多いのですが、タイ人男子生徒の多くはかなりの裕福さのご家庭ご出身です。財閥・政治家・ビジネスで大成功されている方・高級官僚等々です。この辺りで多くの日本人の方々はお気付きかとは思いますが、”ということは中華系でしょ?”です。その通りです。全員とは言えませんがそのほとんどがいわゆる真っ白な肌のタイ人の方々です。ただこちらも過去に書きましたが彼ら全員から言われたことは、”中華系であっても生まれた時からタイ人で愛するのはタイ。中国のことはむしろ嫌い。王様を尊敬していてタイの為に生きることしか頭に無い。中華系と意識することは通常は無く自分のことをタイ人としか思っていない。例え両親のどちらかが中国人であっても俺はタイ人だ。”です。全員がそのように仰います。

私はここタイで嫌というほど中国人男性と接しています。最近の日本のプロパガンダには本当にうんざりしますが、どうしてそこまで日本人女性を中韓の男性に夢中とするのに必死なのでしょうか?お答えとしては過去に何度も書かせていただいた通りです。

ここタイで、そして父の仕事の関係でいたアメリカやイングランドでも、それぞれのクラスメイトの現地の女の子の友人達とも話したことはありまして、はっきりと申し上げますが、”中韓の男性に夢中!”はありえないです。中韓の男性に夢中になっている女の子達をどの国でも拝見したことがありません。中韓の俳優の方や歌手の方、彼らにどなたが夢中になられようとそれは勝手なことで私は何も思いませんが、あくまでそれは芸能等のお話です。一般的に、”中韓の男性に夢中!”は無理があります。

なぜなら、昨今日本人女性があまりに中韓の男性対象用のプロパガンダの対象となっていますのではっきりと書きますが、中国人男性を知っている私達(様々な国籍の女性達)の中国人男性へのイメージと言えば、

1.最近であれば、「日本の限定で」アダルトビデオに異常執着して、平気でそのことばかりの日本人女性へ対する発言が伝わって来る為に本当に気持ち悪い。それは生理的に気持ち悪いとの感情もあるが論理的にも気持ち悪い。なぜならば、アダルトビデオの演出が全て日本社会の真実であると信じることができる、論理的な思考がおできになるはずの男性とは思えない思想で、とにかく頭の中は、「日本の限定で」アダルトビデオのことばかりだからだ。
(1のみは私を含む私の周りの日本人女性の考えです。2からは私が言ったのではなくタイ人女性のクラスメイト等が言ったことです。)

2.シャワーを浴びるべきだ。ここタイでも良家のご子息であっても本当に臭い。平気で数日間はシャワーを浴びていない。
3.お洋服がいつの時代の物なのか分からない。
4.髪型がいつの時代のものなのか分からない。
5.全く胸がときめかなく性的魅力が0。
6.クールじゃない。
7.いわゆるかっこいいという方を拝見したことが一度も無い。
8.眼中に無い。
9.(男性は拒否感を示されることもありますが、女性にとっては男性を、”かわいい。”と表現することは本当の褒め言葉なんです。)”かわいい”と思える言動が一つも無い。
10.話が全くおもしろくない。
11.シェーシェーシェーシェーうるさい。
12.女性にとっては男性を尊敬できるかどうかが重要だが、何が尊敬できるのか分からない。
13.実は、「本物の」男尊女卑思想があるのに上手いこと隠している。
14.姑息・泥棒・危険。

等々です。

再度申し上げますが、上記は1を除いては私が言ったのではなく、最近意見を聞く為にみんなに聞いて、特にタイ人の女の子のクラスメイト達が言ったことです。かなりはっきりと発言してますね。よくご覧になってるなと思います。

1については、後でじっくりと書きます。
2については、すれ違うと本当に汗臭いです。それはタイが暑い国だからではなくシャワーを浴びないんです。
3・4については、違った意味でびっくりしますね。ただ、私は男性の外見には価値を求めないので特にあまり感じませんが驚きはします。
5については、そうだと思います。「性的魅力」と女性が発言する時は、男性が女性に対して思う内容とはやはり異なり、ダイレクトに性的なことではなく言動等です。確かに0ですね。
6・7については、確かにそうかもしれませんね。その点日本人男性はタイ人女性から騒がれていますよ。これについても詳しく書きたいのですけど、またいつの日か・・・
8・9については、確かにそうでしょうね。

10については、外国では本物のユーモアのセンスが大切なものだと思いますが、中国人男性からは確かにユーモアのセンスを感じたことはありません。大袈裟に申し上げているのではなく、頭の中が「日本の限定で」アダルトビデオのことしか本当に無い為その他の思考が無いのだと思います。
11については、確かにみんな、”うるさい。”と言っています。でも最近では、”「うるさい」と言えば?”とお聞きすると、中国人よりも、”韓国人。”と答えられる方が多いです。
12については、確かにそうでしょうね。
13については、こちらのブログでも何回か登場した親日家のミャンマー人のお兄ちゃん(もちろん血縁関係はありません)と改めて話しました。なぜならそちらの方はご両親は中国人なんです。こちらはまたの機会に中国人女性との会話と一緒に紹介させていただきます。
14については、皆様ご存知の通りです。

では、「1」についての詳細です。中国が日本人女性の話題をアダルトビデオと結び付けてする時に、日本人女性がド淫乱であるとの表現もですが、韓国のそれと比べると多くの場合であるお決まりの台詞が出て来ませんか?”アダルトビデオを見れば分かるが日本人女性が可哀相。”・”アダルトビデオ女優としてしか見られていない日本人女性は、日本人男性のせいで世界で恥をかいて可哀相。”等です。例えばこちらです。他にも検索されてみてください。ゴタゴタシタニュース様より。中国人「日本の痴漢の多さは異常・・・女の子が可哀想」先日特質的な思想について書きましたが、これらの発言は裏を返すとどうなりますでしょうか?知らない内に中国人が中国人の思想の真実を自ら述べてくださっていることになるのですが・・・

そうです。本当に言いたいことは実は、”アダルトビデオの演出を全て真実だと信じてます。”・”アダルトビデオ女優との視線でしか日本人女性を見ていません。”と正直に仰っていることになります。もうとにかく頭の中は日本人女性を見るとそれだけなんです。そしてやはりご自身の国中国が売春大国であることは一切触れられずに、自国の女性を日本で売春させていることも書かれてはいません。いつものことです。

一般的な日本人女性は、そもそも私達が中韓の男性からそのような目で「しか」見られていないとの事実さえご存知ありません。ですので恥をかくと思うプロセスにさえ至りません。その他にも検索されてみてください。「日本人女性といえばアダルトビデオ女優」・「日本の好きなところはアダルトビデオ」等の記事が出ます。

私は風俗は必要であるとの考えですので、これらのことをお聞きしてもアダルトビデオ規制がどうのとは思いません。なぜそのように思うかは様々な理由がありますが、今回はその内のある理由の一つにフォーカスします。そのある理由とは、むしろ日本人にとっては本当に良いチャンスです。なぜならば、あちらの方々お得意の「中韓の男性を嫌うなんて差別だ!」と言われることなく、論理的に中韓の男性を日本に入国させないで欲しいと訴えることができるからです。

幻想と事実の区別がおできにならずに、日本人女性をそのような視線でしかご覧になっていない国の男性が日本に入国するなんて大変危険です。なぜならアダルトのことだけではなく、他の物事についても幻想と事実を判別することがおできにならないからです。ここからは突然真面目に書きますが、中韓の留学生に日本国から奨学金を与えるなんて、そのような視点から考えても大変危険なことで、どのような視点から考慮しても、中韓の学生に無償で奨学金を与えるなんてとんでもないことです。なぜならば、通常はアダルトビデオと現実世界の区別がつきます。なのに中韓の男性はその区別がおできになりません。彼らは普通ではないからです。

以前日本の記事で拝読したので検索をされれば出てくると思います。
”手の届かない日本人女性がアダルトビデオの中で淫乱であるのを見ると本当に満足する。”
こちらは中国人男性の発言として以前紹介されていました。

そうだろうなと思います。なぜなら通常は日本人女性は中韓の男性には興味が無いからです。彼らはプロパガンダ発言をされる度に気付かれていませんが、本当に日本人女性が中韓の男性に夢中であるのなら、彼らは現実世界の日本人女性から日本人女性を知ることができるはずですが、それができずに、いつも情報は日本のアダルトビデオからです。アダルトビデオにのみ異常執着しなければ日本人女性に縁が無いんです。

ところで、中韓の女性にも共通点がありますよね。売春婦だらけです。中国人女性は公式発表で中国国内に2000万人の売春婦でしたっけ?こちらも検索すれば直ぐに出てくると思います。そして+して、日本や世界にも多くの中国人売春婦がいらっしゃいます。

そしてもう一つの共通点は、彼女らは男性とアダルトビデオの話をすることに何の躊躇も無い点です。恋人や本当に仲の良い男性の友人等々であれば、逆にそのようなお話をしていても何もおかしくはありませんが、単なるクラスメイトか知人であればどうですか?女性はそのような話をするのを嫌がると思います。

でも中国では卒業の記念でさえAVと表現した人文字です。多くの方がご存知の通りです。男女入り乱れてAVの人文字です。写真を見つけようとしたのですが、ソースが無くなるわけないのですが検索でヒットしないので覚えていらっしゃる方は思い出されてください。自国の女性が売春婦ばかりの為、”日本人女性はアダルトビデオ女優!”と国家を挙げて発言しても誰も疑いを持ちません。なぜならば彼らは常に売春婦に囲まれているからです。

最初の方でも述べましたが、ユーモアのセンスを持つことは大変重要ですので、上記のような写真についても特に真面目に非難する必要なんてありません。何が言いたいかといえば、私もユーモアは大好きですし、日本風に言えばお笑い等でいわゆる下ネタで笑うことも多々あります。何等汚らわしいことではありません。でも例えば、今私がいる大学の卒業記念で、男子生徒の単なるクラスメイトとしてしか繋がりが無い方々から、上記のようなAVと人文字を作ろうと言われますと、正直なところ学校内で大変な問題になると思います。なぜならば、通常は中韓以外では、アダルトはアダルトの世界で・・・との認識だからです。アダルトの世界と通常の世界が常に一緒に存在している中韓は幻想と事実の区別をされません。要するにあまりに周りが売春婦だらけで女性も何も思われないのでしょう。普通のオフィスビルに行っても同一階内の横の会社は売春宿。それは韓国ですが中国も似たようなものです。中国人女性が路上で性器を見せたり触らせたりするビジネスも日本でも話題になってましたよね。

中韓のもう一つの共通点として、私はタイにおりますのでタイのことでお話をしますと、彼らは常にタイ人の方々のことを売春婦かそのような観光の地と馬鹿にされます。私も実際に中国人生徒からまるでタイの悪口のように言われたことがあり不愉快になったことがあります。なぜならば中韓のように売春婦だらけの国がタイを性的なことでバカにすることはできないからです。

性風俗のことにフォーカスしますと、通常であればあちらの方々は、”ドブスな日本人女(性)が風俗に反対している!”と言われますが、私はこちらのブログを書かせていただいている当初から主張を変えてはおりませんが、性風俗は必要との考えです。となりますとあちらの方々は私に何と仰っているか?”日本人男性もアダルトビデオのことだけを考えている!”です。別に良いんじゃないんですか?男性ですからね。あちらの方々は、日本人男性が日本のアダルトビデオを見ることに何かご不満でも?中韓の男性が日本のアダルトビデオに異常執着していることを論理的に書いてはいますが、あちらの方々から論理的に反論されたことはなくただ貶されるか罵倒されるだけです。

まとめとしますと、中韓の男性は、「日本の限定で」アダルトビデオに異常執着をし、その特質性は現実と幻想の世界が区別できないことです。ご自身の国の女性の多くが売春婦であることを忘れて他国の女性をアダルトビデオ女優としかご覧になっていないその面白さです。

そして何が気持ち悪いのか論理的に申しますと、日本人女性は中韓の男性のことは眼中にありませんが、あちらの方々は勝手に日本人女性に相手にされていると思ってるんです。こちらは日本人には大変理解し難いことではあるのですが中韓では、

中韓の男性が違法ダウンロードで、こちらは頼んでもないのに勝手に「日本の限定で」アダルトビデオを四六時中ご覧になる。=日本人女性が中韓の男性を日本人女性自ら積極的に慰めている!

との思想になるからです。中韓の男性はご自身が、”アダルトビデオを見る。”との表現はあまりされません。”中韓の男性にアダルトビデオを通し自らの裸を見せることで、俺達を慰めようとして俺達のその様な行為を積極的にお手伝いする日本人女性を見る。”との表現をよくされます。

そこであのようなデマが出ます。覚えていらっしゃいますか?あるアダルトビデオ女優の方が、”私達はアダルトビデオで中国人男性を楽しませて戦争の謝罪をしている。”との趣旨の発言をなさったとのことです。それは最終的には仰ってはいないとのデマだったのですが、そこまでのデマが出る裏をお考えになってみてください。逆に言えば中韓の男性の考えは、”日本のアダルトビデオを見る=日本人女性に戦争の謝罪として性の奉仕をさせている。”との考えまでもがあるとのことにもなります。ちなみに韓国ではそのデマが未だ信じられています。そうであれば、「日本の限定で」アダルトビデオに執着されるその理由には、何もそのようなことの行為の為のみではなく、以前書きました韓国人男性の国を挙げての思想を思い出してみられてください。何を書いたかと言いますと、”日本のアダルトビデオを見ることで日本人男性から日本人女性を奪い日本人女性を征服してやった!”とのありえない世界でも稀な思想が出て来ます。とにかく日本のアダルトビデオに執着して執着して執着することでなぜか日本に復讐ができるとの面白い思想です。本当にお可哀相です。

ただ真面目に申し上げますとその中で危険な思想はたった一つで、中韓の男性の頭の中は、日本人女性に性の奉仕をさせる(性暴行であっても)=当然の正義であることです。もし中韓がこれ以上日本に侵略して来たらどうなりますでしょうか?

大震災の直後であれば、小泉前首相が訪問する靖国神社の写真の鳥居の部分に、日本のアダルトビデオ女優の方が下半身を広げていらっしゃる写真を合成された物も中国のサイトで拝見しました。またアダルトビデオ女優の方が大震災でお亡くなりになったとのデマのニュース等です。皆様ご存知の通りです。韓国もそれを報道していました。彼らはアダルトビデオと日本を結び付けて貶すことが震災のニュースであってさえも喜びです。私はアダルトビデオには一切反対はありませんが、靖国神社の鳥居にアダルトビデオ女優の方が下半身を広げているお写真と合成されているのを拝見した時にはさすがに不愉快でした。彼らはよくご存知です。アダルトビデオのことで日本を貶すことが楽しい=それだけ日本人女性を性のことで貶す喜びともなります。執着すればするほど精神的快感をもたらす違った喜びです。

また、”日本人女性が中韓の男性に夢中です!”系のプロパガンダには、
1.その言葉通りに日本人女性の思考を持って行きたい。
2.日本人男性は日本人女性には相手にされないとすることで、あちらの方々の自尊心が満たされる。また、中韓のお嫁さん不足も解消したい。
3.は下記の通りです。

実は「3」についてがあまり知られていない本当のプロパガンダの理由でもあります。”日本人女性が中韓の男性に夢中です!”とすることで一番喜ぶのはどちらの方々でしょうか?当然中韓となります。それは一目瞭然です。でもそこにはこのような意味もあります。特に韓国人男性にお聞きになってみてください。もしくは韓国のネットの世界(きちんとした新聞も含む)を過去の物からご覧になってみてください。それは何かと言いますと、

”こちらはアダルトビデオ女優としか日本人女性を見ておらずそのような行為の対象でしかないのに、あちらは俺達に真面目に夢中だそうだ!”と思えることも中韓の男性にとっては大変な快感とのことです。その為にプロパガンダが盛んな理由の一つでもあります。以前書きましたが、韓国人はプロパンガンダ等により麻薬的な刺激と同じ快楽物質を脳内に放出させ続けないと崩壊します。いつのエントリーで書いたかは忘れましたが、根拠を元にそちらで書いた通りです。

中韓による日本人女性に対するプロパガンダの表の意味は日本人女性洗脳ですが、裏の意味は、中韓それぞれの男性を日本人女性を征服していると満足させ、それであれば憎い日本人男性から奪ってやったと幻想の世界に行かせることだと思います。ある意味一種の持続するガス抜きのようなものです。

日本人女性を対象としたプロパガンダには性的に本当に様々な思想が盛り込まれており、その一番の目的は中韓の男性に精神的にも大変な快楽をもたらすことだと思います。ですので中韓・在日系のマスコミは必死なんです。

そのような徹底したプロパガンダの対象になる日本人女性は本当にお可哀相です。私は確かに日本人女性ですが真実を知っていますので中韓の男性には徹底した警戒心しかありません。中韓の男性に騙されている日本人女性の方々は本当にお可哀相です。なぜならご自身がそのように安い存在としか見られていないのに、特に韓流と呼ばれるもので韓国人男性に夢中となられるなんて私には論理的に理解し難いです。中国と違って徹底して「日本の限定で」アダルトビデオへの異常執着を隠していらっしゃる韓国人男性はある意味すごいです。もちろん隠す理由は過去に書いた通りで、日本人女性に韓国人男性が日本人女性をどのように思っているのか真実がばれて、騙してそのような行為をすることができなくなったら困るから・・・でしたよね。

お嬢様がいらっしゃるご家庭の方は本当にお気をつけになってください。成人すればある程度は自己責任ともなりますが、未成年は日本国が守ってあげないといけないからです。日本の風俗は基本は外国人お断りですので、中韓の男性は生身の日本人女性に触れるチャンスはほぼありません。なぜなら実際は日本人女性から全くもてないからです。もし触れたいのなら性暴行するか誘拐です。中韓の男性にとって日本人女性の性の話題は本当に多大なる快感をもたらします。中韓の男性は性的なことでは絶対に甘く見られないほうが良いと思います。彼らは普通ではありません。先ずは日本国が無償で中韓の大学生に提供する奨学金を廃止すべきです。日本人女性にとって大変危険な中韓の男性を日本に入国させるべきではないと思います。それは生理的にどうのではなく上記のような論理的な視点からです。

しかしお大変ですね。そこまでのプロパガンダが必要なんて、日本人男性と違って中韓の男性はどれだけ人気が無いのでしょうか?

私はいつも思いますが、中韓の男性がたくましいやら優しいやらと持ち上げるのは良いですが、共通していることは彼らが日本人女性をどのような目でみているか?日本人女性を想像する場合、中韓の男性が一番に想像することについては一切表に出て来ないようになっています。どうしてか?そのようなことが全員の日本人女性にばれると日本人女性が中韓の男性を気持ち悪がり、騙される日本人女性「さえ」いなくなるからです。真実を知る私は、中韓の男性が近くにいるだけでぞっとします。

最後にまとめとして、中韓のプロパガンダ機関の皆様、”日本人女性は中国人男性にも夢中です!”は無理があります。私は毎日のように大学の教室で多くの中国人男性と接していますが、そのようなお話はそれこそ幻想です。このように申し上げますとどうせまた、”ドブスの女(性)ネット右翼が嫉妬!お前なんかドブスは相手にされない。”と言われます。私は本当にドブスでもてないのでそのように言われるのは構わないのですが、もう少し現実をご覧になったほうが良いのではないでしょうか?いつの日か中国人男性のクラスメイト達にくどかれたお話もします。それは中国人女性の恋愛に関する思想とも結び付けてまたお話をさせていただきたいと思います。

日本人女性は狙われています。本当に注意なさってくださいね。もちろん日本人男性も狙われていますけどね・・・

最後に、他のプロパガンダのように韓国が本当に経済発展が素晴らしくその他諸々が夢の国であるのなら、韓国人は幸せなはずで捏造の日本人女性云々のプロパガンダなんか必要なく構う暇も無い程だと思うのですが・・・韓国は夢の国で間違いありませんよね?かなりのプロパガンダが必要なようですが・・・不思議ですね。

↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、中韓です。

タグ : 中国人男性

日本の基準の全てはアダルトビデオの韓国。

2012/09/18 (火)  カテゴリー/●china&south korea

韓国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着が世界1位なら、中国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着は世界第2位であることはご存知の通りです。

中国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着についてこちらのブログで一切書いていない理由は、私のブログがあくまで韓国のことを書いているということ・日韓のメディアは韓国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着をほぼ報道しない(日本人女性にそのことがばれると日本人女性がドン引きし韓国洗脳活動も上手く行かない為。)から書く必要がある・中国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着については多くの方がご存知のことだからです。この様に真面目に書くのもバカバカしいのですが、同じ異常執着でも韓国人男性のそれと中国人男性のそれは一概に比べられない部分があります。(念の為の補足ですが中国を持ち上げる気持ちは一切ありません。中国が日本を性のことでどれだけバカにしているのかも今後は書いてみます。)

日本の記事でも読みましたので多くの方がご存知かとは思いますが、蒼井そらさんがミニブログ?で今回のデモ(暴動)後中国人の方から大変冷たいことを書かれたと。”ファンを辞めた。”等々です。でも相変わらず、”蒼井そらさんで今でも俺の・・・”等の中国人による書き込みも現在溢れているようですが・・・今回は冷たいことを言われたという報道の方にフォーカスします。

現在進行形の中国の暴動のことを英語の記事で検索しておりますと、中国の暴動のことなのにohkopという英語によるサイトが比較的直ぐに出ました。恐らく韓国人が管理しているのでしょうが、やはり上記の蒼井そらさんのことが書いてありました。

英語ではなく韓国語でのサイトですと、今回の中国での暴動後、蒼井そらさんが中国人男性から冷たい書き込みをされてどうの・・・については既に多くの韓国のきちんとしたニュースでも書いてありますので特にご紹介する必要も無いとは思っていたのですが(日本のアダルトビデオのことでは、中韓は親密な関係な仲の良いアダルトビデオ同盟のようで、中国人男性によるアダルトビデオのことに関する発言・行動も韓国では即記事になるので。)、英語バージョンの方は対外向けということもあって面白かったです。いかに韓国の価値観でしか書いていないかが分かります。

韓国人男性の頭の中はとにかく24時間異常執着で日本のアダルトビデオのことだけ。それは今までに書いて来た通りです。現在では多くの方がご存知のように、韓国で性犯罪があると日本のアダルトビデオのせいとなります。それは皆様ご存知のごく最近の報道で言われ始めたたことではなく昔から言われています。

また韓国人にとっては日本といえばとにかくアダルトビデオ。日本人女性といえばとにかくアダルトビデオ女優としか思っていないので、日本の限定でアダルトビデオに異常執着し彼らの頭の中は毎日いっぱい。日本の話題の多くを政治のことでも何でもわざとバカにしてアダルトビデオに結び付けます。それは過去に多くご紹介した通りです。

今回の何がおもしろいかと言いますと、そちらのohkpopというサイトにも話題として、日本の芸能人の話題は出さなくてもアダルトビデオ女優の話題は出すといういかにも韓国らしいなさり方ですが、上記の蒼井そらさんのことが書かれています。

韓国人は彼らの頭の中が24時間日本のアダルトビデオへの異常執着の為、私達日本人の老若男女の頭の中も、24時間政治経済のことも食べることも寝ることも忘れてアダルトビデオのことしかないと思っているんです。信じられないかとは思いますが韓国人なんてそんなものです。ですので韓国人にとって、政治/経済/歴史/芸能全てにおいて日本を代表する人物・もしくは日本人女性といえば蒼井そらさんですので、確かに蒼井そらさんはかわいいですし成功されていますが、私達日本人にとっても蒼井そらさんが、政治/経済/歴史・・等々、全ての面で日本人の老若男女を越えて代表する方が蒼井そらさんだと思っています。

皆様は、蒼井そらさんがデモの後に中国人男性から上記の様に、”ファンを辞めた!”等発言されていたことをどれ位真剣に政治問題として気にしていらっしゃいましたか?気にされていないかとは思うのですが・・・本当に笑えるのですけれでもその笑える部分のみを要約してご紹介しますと、oh kpopより、Japanese block Song Il-gook for Dokdo matter, Aoi Sora thrown our from Chinaとのことです。

”Song Il-gookのドラマの神と呼ばれた男が、彼が竹島までの水泳に参加していた為にそのドラマが日本で放映中止となった。竹島と彼のドラマは何も関係無いのにである。日本は(韓国人が受けた)その経験と同じ体験をまさに(今)している。尖閣諸島と蒼井そらさんは関係ないはずだが、日本の最大のスーパースターの一人蒼井そらさんが中国人から(ファンを辞める等言われて)拒否されたことで、日本人は韓国人が受けた経験(拒否されるという経験)と同じ体験を今まさにしている。”

だそうです。爆笑されました?韓国人って本当に変ですよね。アダルトビデオ関係のことについてはチェックを怠らない韓国人です。皆様ご存知のように以前のあるアンケート結果で韓国で一番有名な日本人はikkoさんとなってましたが、まさか・・・本当はアダルトビデオ女優の方々です。その本当の結果を出しますと日本人女性はドン引きします。韓国は常に隠すんです。

最後に真面目に書きますが、中国人男性が日本のアダルトビデオに執着していることはご存知の日本人女性でも、韓国人男性こそがアダルトビデオに世界一の異常執着していることはご存知ない方が多いです。違った意味で韓国は本当に戦略が上手なんです。一切そのことを出しません。日本人女性にそれがばれると日本人女性が引くからです。韓流戦略も上手く行きません。どちらにしても韓流洗脳活動は上手くは行っていませんが・・・とにかく韓国は気持ち悪いですね。先ずは日本にいらっしゃる自国の韓国人女性売春婦少なくとも5万人を引き取られてから、日本に対して何か性のことで仰っていただきたいものです。何と言ったら良いのか、売春婦国家の為に全てを性と結び付けないとお話をなさることができない韓国とでも言いましょうか・・・またいつもの韓国の報道の仕方。あえてそのように日本を貶しているのはお分かりになりますでしょうか?いつものことです。しかし日本には過去にも現在にも数多くの偉人がいらっしゃいました(ます)が、中韓では日本人といえば・・・本当に蒼井そらさんが一番の有名人なんですよね。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国です。

タグ : kpop

韓国人男性に批判する権利は無しです。

2011/09/16 (金)  カテゴリー/●china&south korea

4ヶ月前位でしょうか?上海の街中で白昼堂々女性が性暴行されている動画がアップされましたよね。もちろん韓国人男性方もこの話題には飛びついています。

現地の韓国人男方のコメントを読んでいると・・・確か日本でもきちんと掲示板からとして紹介されていたと思います。下記のようなものではありませんでしたでしょうか?

~韓国男達のコメントより。ほんの一部。~

”本当に中国は深刻な状況だね。”
”実際我が国もあのようになるか心配で怖い。”
”大陸は脳が無いのか理性でコントロールできない。”
”中国では気を付けなければならないそうだ。助けてくれと叫んでもみんな無視だって。”
”どんなホラー映画にも無いよね。あれが人間のすることか。”
”中国は確実に地球から絶滅します。”


”残念なのは我が国も大きく違わないようだ。”
(よく分かってらっしゃる!)

”中国。汚くて吐き気する。”
”中国へ核一発落としたい。”

”日本・タイ・グアム・イギリス・フランス・アメリカとたくさん海外旅行したが絶対に中国だけは行かない。”
(お願い。日本にも一生来ないでください。)

”中国では何を食べて何を見て何を楽しむのか?偽者中国。偽造の文化遺跡。トイレットペーパーを流せないトイレ 。騒々しい音。公衆道徳という言葉自体を知らないアジアの恥。”


こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、似たり寄ったりです。

タグ : 似たり寄ったり

捏造の英雄しかいない韓国。

2011/08/31 (水)  カテゴリー/●china&south korea

昔ある一人の女の子と親友になった。その子は中国共産党幹部の娘だった。しかし彼女が突然こう言った。私は何も聞いていない。
”私ね、過去のことにこだわるのなんてバカだって思ってる。過去は過去。”

嬉しそうに私があげた浴衣を着ていた。私に惜しみなく色々なことをしてくれた。彼女が姉と慕う中国人女性が日本に留学していた。日本に休暇で帰国した時に彼女とちょっとだけお茶をした。”いつもありがとうございます。”って私好みのお菓子までくださった。私は何も準備してなかったのに・・彼女は日本が大好きすぎてどうして良いか分からない程日本が大好き!と私に言った。

もう一人とても仲良くしている中国人の女の子がいる。彼女はご両親がビジネスをされている。彼女がこう言った。
”地震の時一番に助けに来てくれた日本、ありがとう。みんな分かってるよ。"

ある時授業のブレイク中に中国人の男の子と話していた。ある時中国人の女の子とちょっとした行き違いがあってその時に相談した。
”私が日本人だから嫌いになっちゃったのかな。”
するといつもは意地悪なことを言ってた彼が表情を毅然と変えてこう言った。
”何か原因があるならそれは君自身へのことじゃないの?反日だから日本人が嫌い?そんなことないよ。そんなバカげた理由で今時日本人を嫌ったりしないよ。”
彼の精一杯の優しい言葉だった。
”泣かないで!”
と言っておろおろしながら笑顔で慰めてくれた。彼は留学するまで天安門事件の真相を知らなかった。授業中に涙を浮かべて話していた。

他にも色々と優しくしてもらった。

私はお花畑には住んでいない。中国が日本に侵攻したらチベット状態になって私が女性である限りひどい目にも絶対遭うだろう。別に中国人が良いと言いたいわけではない。ただ少なくとも心にずっと残る大切な思い出がたくさんある。全部は書ききれない。しかしながら、中国の事は嫌いですし全く信頼してもおりません。中国の事を持ち上げる気も一切無いですし、中国の事はどうでも良いです。

なのに・・留学先にいる韓国人男性。やれ、
”オーストラリアの○○博物館には日本関係の展示はあるが韓国のは無かった。”
(何で私に文句を言う?)
”日本人は戦争中に宮殿を動物園にした。”
(あなた方の祖先が併合を望んだのですよ。)

そしてアン何とかさん。韓国では英雄の。英雄と呼ばれるのはやれ誰を暗殺したとかそんなのばっかり。韓国が見下す私の留学先も中国もとにかくどこでも本物の英雄がいる。私が歴史が好きだから宮殿を動物園にした歴史を教えてくれたんだって。万年属国って本当に悲しいことだな。他に話すことができる歴史って無いんだな。

ある時中国人の友人にこう言った。
”孔子も韓国人だってさ。”
彼女怒るかなって思ったら遠い目をして溜息をついて苦笑いをしながら一言。
”そうなのよ。”
反論するのもバカらしいとのことだった。反論するのさえも価値が無いとのこと。
”あの国をコントロールするのは中国の責任じゃ・・”
”要らないよ・・”
会話は終わった。

韓国がどうして中国を見下せるのか本当に分からない。

そして韓国が日本に文化を伝えて色々と教えてやった?どうしてそんなファンタジーがあの国には存在するのか?乳出しチマチョゴリの国が?本当に耐えられない。いや、中国人の友人が言うように反論する価値もないのだろうか。

中国人も紹介する皆様ご存知の本当の韓国史。↓
中国人ご紹介。本当の韓国史。
中国人ご紹介。本当の韓国史。2
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報は・・・オーストラリアのどこの博物館かは存じ上げませんが、韓流関係の展示物が無いとのことです。

タグ : 英雄

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。