スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生粋の日本人女性=私が韓国人男性に夢中でない事は認められない。

2013/06/12 (水)  カテゴリー/●在日韓国人。

現在、「竹林はるか遠く」の話題がかなり注目されていると思います。私のブログの趣旨に基づきますと、今直ぐにでも私もご紹介すべき事ですが私には未だ書くことができません。その理由をご説明致します。

2012年2月20日に、「終戦後、韓国人男性による日本人女性性暴行の嵐だったことは?」とのエントリーを書かせて頂き、その後、ほんの昨日のエントリーで登場された、こちらのブログを応援してくださる方のお二人の方に、私のブログ上で公開で、”終戦後の、韓国人による日本人女性への性暴行のことについてのソースが必要ですので助けてください。”と書かせて頂いたのが、2012年5月です。お二人とも、直ぐに私を助けてくださる為に様々なソースを教えてくださいました。しかしながら、私はその事につきまして未だ何のエントリーも致しておりません。もう1年も経過してしまいました。

1年以上も経過して、なぜエントリーできないでいるかの理由は、
1.竹林はるか遠くと絡めて書かせていただきたいソースが残酷である為。
2.実際にそのような残酷なことをされたのは、韓国人男性が日本人女性をであるのに、なぜか日本人男性が韓国人女性を性暴行したと(従軍慰安婦=実際は単なる売春婦)になっており、事実がま逆でありながら、日本人は韓国に捏造の事実で謝罪をし、日本人は、その実際の残酷な被害を訴えることさえ許されていないからです。その為、感情的なエントリーにならないか心配な為です。

何を申し上げたいのかと言いますと、私のブログでは、性的な話題を扱うことは大変難しく言葉を選びますが、あまりに抑えた表現でも真実は伝わらない為、下品であってもそのままお伝えする必要があります。日本では、一般世界と性的な世界が線引きされていますが、韓国では住宅街でも売春の為、韓国人の日本での性犯罪に関しましても、その性的な話題を線引きしてお伝えすることはかなり困難で下品となります。

要するに、下品さをそのままお伝えしなければ、韓国人から日本人に向けられる性的な真実は伝わらないです。そして、韓国人や在日韓国人にとっては、ご自身の国は売春産業のお国でありながら、日本人には、韓国をまるで大変おしゃれで上品な国だと捉えるように強制なさいます。私が下品に振舞うのは韓国に対してのみです。その他では、性的なお話をしようものなら(通常は致しません。)、過去に書かせて頂いた通りですが、通常は私の周りにいらっしゃる男性にも怒られます。日本人男性も、そして外国人の男性のクラスメイト達もですが、韓国の性の真実をお伝えする為に、男性の皆様が嫌々でも私に性産業のことについてお話をしてくださいます(韓国人男性以外は、単なる日常の場面での性のお話等は通常は拒否されますので・・・)皆様がそのように協力してくださっていて、私は感謝しなければならない事です。このように書かせて頂いた理由は、下記の為です。

皆様は、”一体何の事だろう?”と思われるかとは思いますが、私は定期的に認定をされていたのですが、もうその認定は終わったと思っていたのですが・・・そちらの方がご推測される範囲との事ですが(どちらかのページからなのですが)、

1.”推測だが、(このブログの管理者=私は)在日韓国人では?どうして韓国語を理解するのか?”との事ですが、私は在日韓国人ではないです。過去に、「認定の歴史」とのエントリーがございまして、私は、台湾人による日本人成りすまし等、様々な認定をされております。在日韓国人と言われることは、私のご先祖様に申し訳なく侮辱でありかなりショックです。私は日本人です。ここまでの話題を書かせて頂いて、どうして私が在日韓国人なのか・・・

韓国語を理解する理由は、過去に何度かご説明しました通りで→高校生になりたての頃だったとは思いますが、ロシアの元KGBの方が書かれた本を拝読し、その中で、”敵国語の言語は学ぶべきである。”と書かれてあり独学致しました。

日本語と違い韓国語はかなり単純な言語でして、私の場合は、韓国語の文字は大体4時間で全て覚えました。4時間あれば十分ですが、4時間完全集中する必要はありまして、(是非試されてみてください。)集中して最初に文字を全て覚えます。次に、発音や会話に関しては、ひたすら韓国語のCDか(インターネット上の音源テキストでも良いです)を聞くとの方法です。”韓国語がある程度は身についた?”と思うまで(私の場合は1ヶ月程度)は、自室で過ごす時には韓国語のCDしか聞かないとの方法を行いました。もしくはお外でもヘッドフォンで韓国語のみをひたすら聞きます。その時には文法を理解する必要は無く、とにかく聞きます。フリータイムは全て韓国語になるわけですから、大変気持ち悪い作業ですがそれは言語習得の為に割り切って我慢します。3番目に文法です。(外国でも)その辺で販売されているテキストブックで十分です。4番目にひたすらに語彙力を増やします。最終的には韓国語のページ(インターネットでも何でも良いです)をひたすら拝読します。大体2ヶ月あれば韓国語の習得には大丈夫です。その後、興味がある分野の語彙力を増やす過程へと進みます。

2.”韓国人の思想の背景と心理に詳しすぎるから(在日韓国人では?)”との事ですが、それも過去に詳細をご説明致しております。過去に書かせて頂いた通りでして→こちらのブログでも何度か登場された、大変な親日家で私が尊敬申し上げるタイ人の教授が、こちらのブログについて、彼は当然日本語は理解なさいませんがこのように仰いました。”どなたかに何かをお伝えしたいのなら、論文と同じでひたすらにソースを読み漁りなさい。”こちらも過去に書かせて頂いてはおりますが→こちらのブログで書かせて頂いている性的なことは、授業中に(当然ですが)真面目な内容として何度かプレゼンを行いました。その中で、プレゼンとして発表するだけの調査は行っていると認めて頂きました。彼は私のブログに対して、調査方法や思想の持ち方等をかなりアドバイスをしてくださいました。在日韓国人なので韓国に詳しいのではありません。

3.”韓国人男性を罵倒する様子が日本人とは思えずに、ブログも全体的に下品。どうして日本人男性を持ち上げるのでしょうか?”との事ですが、「罵倒」と申しますよりも、あれはかなり冷たく淡々と英語で言っているだけなのですが(韓国語で会話はしてはおりません。)、その理由は過去の数多くのエントリー通りです→”(恐れ多くも)宮様も含めて日本人女性は全員がアダルトビデオ女優だ。”・”過去の戦争について拷問したことを謝れ。”・”宮殿を動物園?にした事を謝れ。”・”お前のお父さんも男性親族も全員24時間日本のアダルトビデオ鑑賞だ。”・”お前の親友もアダルトビデオ女優だろ?”・”お前達女(性)なんか、出産の時に亡くなる事もあり痛い思いもするのが笑える。”等々、ここまで言われて我慢をしなければならないのでしょうか?

先の韓国人男性の回想によるシリーズですが、あくまで韓国人男性が一方的に書かれているのであり、そこまで日本人の私を怒らせた過程が全く書いてありません。その方の日本侮辱発言等の詳細は全て過去のエントリーにあります。韓国人男性関係で、あれで下品と仰ったら、ブログに書かせて頂ける事と頂けない事と当然ありまして、書けない事はあまりに下品な為に私でさえ書けないわけです。そちらも書かせて頂いた方が宜しいのでしょうか?

こちらも過去に数回は書かせて頂いておりまして、私は決して日本人男性を無意味には持ち上げてはおりません→”日本人男性でもDVをする方も性暴行魔もいる。日本人女性にも売春婦はいる。”とはっきりと書かせて頂いております。都合悪い事を隠す韓国人のような事は致してはおりません。また、このようにご説明致しております。”あくまで「一般的に」との思想で書かせて頂いており、「一部」か「全部」かの書き方では韓国人と同じです。”と。韓国人の都合良い思想の「一部」か「全部」の根拠とその詳細も、過去にご紹介致しております。要するに、「一部」の日本人男性がそうでいらっしゃるから、「全部」の日本人男性もそうだ=日本人男性を尊敬してはいけないとの理論では、韓国人と同じ思考回路になります。

また、私は、天皇陛下・ご先祖様・父・親族・私の男性の友人達・こちらのブログを応援してくださるお会いしたこともない日本人男性の皆様を大変尊敬しておりますので、私にとっては日本人男性を尊敬するのは当然の事です。”愛国活動にて、20代の女性一人など誰にも相手にされません。”と過去に何度か書かせて頂いております。ブログではなく「実際の」個人的な活動で、(生粋の)日本人男性に邪険に扱われた事も、様々な事を言われた事も、バカにされた事も、その他諸々何度もあります。しかしながら、私はそれらの事に対して、日本人男性が嫌だですとか辛い思いをしたとは全く思いません。世間とはそのようなものであり、それを何度も何度も何度も乗り越えて生きる事が人生です。それは差別ではないですし、日本人男性を責めるのではなく、世間はそのようなものできれいごとでは成立してはおりません。私には尊敬できる日本人男性がたくさんいらっしゃいます。それで十分です。こちらのブログも、本当に私の気持ちを大切にしてくださり、女性の皆様だけではなく、多くの男性の皆様も応援してくださっています。そのような事も含めて、日本人男性への感謝を忘れる事は筋違いだと思うのですが・・・

”あの日本人男性は冷たかった。”・”あの日本人男性は犯罪を犯した。”等々、(私にとっては)そのような事を考えるよりも、”いつも多くの日本人男性に助けて頂いている。”と感謝の気持ちで過ごす事の方が大切なはずです。もちろん、DV等の被害に遭っていらっしゃる方々はきちんと守られるべきでして、何を申し上げたいのかと言いますと、どうして日本人男性を少しでも尊敬している等を書かせていただくと必ず難癖があるのでしょうか?生粋の日本人女性=私が、韓国人男性に夢中ではない事がよほどお認めになれないのでしょう。

日本人女性の皆様には、過去に書かせて頂いた通りで→”女性同士だからこそ、皆様のご支援に改めて御礼を申し上げなくてもご理解頂けると思います。”と、あまり直接的なお礼は申し上げておりません。男性の皆様と私=女性は性差があり思考が違うのですから、はっきりと言葉で「より」感謝の気持ちを私は表す必要があります。何よりもこちらのブログは、日本人女性の皆様に、韓国人男性や在日韓国人男性の性犯罪からご自身をお守り頂きたいとの気持ちで書かせていただいており、「何よりも」日本人女性が大切でなければこのようなブログは書かせては頂かないですが、それが男性を持ち上げている事となるのでしょうか?

下品だと感じることができる間はましなんです。実際に韓国人男性や在日韓国人男性から性暴行された日本人女性は、そのような感情以上の事を当然ですがされており、心に相当の傷が残っていらっしゃるはずです。彼女達の心を理解し、性犯罪ばかりなさる韓国人男性や在日韓国人男性に本当に日本から出て行って頂きたいのであれば、下品なことが韓国の真実なのですから、それは真実として捉え現実を見つめ、その後やっと理想をお話しする事が可能になります。それか、そちらの方のお国である韓国か在日韓国社会が、日本に下品な話題を提供なさらないか、国交断絶をなされば良いのです。そのようになされば、こちらのブログから下品な内容は無くなります。下品なのはそちらの方のお国の話題です。韓国人/在日韓国人は、自国は上品だと見栄をはっていらっしゃいますので、少しでも下品な韓国の話題は、それは韓国の話題でありますのに、その話題を取り扱うこちらが下品だとされます。

本当に下品であれば、竹林はるか遠くの事でも、その他の事でも、何の躊躇も無く書く事ができるでしょう。冒頭のご説明より、なぜ1年経過しても書けないのか?私は本物の日本人女性ですから、被害に遭われた日本人女性のことを思いますと、胸がどうにかなりそうだからです。本当に性的なことに何も抵抗が無い下品さであれば、そのような事はいくらでも書く事ができます(竹林はるか遠くを既にご紹介になっている方々に、何等かの因縁をお付けしているのでは当然ありませんので、どうか誤解なさらないでください。私のブログの特徴は、かなり残酷な事もその他のソースと絡めましていつもそのままダイレクトにご紹介させて頂く為、そこでかなりの勇気が必要なだけです。)

あちらの方の大きな特徴の一つで、過去に何度かご説明致しておりますが、幻想と真実の区別がおつきにならない状況の中でいつも生きていらっしゃいますので、あちらの方々は区別がおできになりません。こちらのブログ内では、あえて性的なことを取り扱うのがこちらのブログの特徴ですので、このような内容のブログになります。あえてそのようなブログなんです。その他の事との区別です。

ご推測との事ですが、とにかく私は在日韓国人ではありません。韓国語の習得・韓国人男性による日本人女性への性の思想の調査・日本人男性を尊敬申し上げている事・日本人女性を勝手ながら心配させて頂いております事も、勝手ながら全て個の時間を費やしている愛国活動の一つだと認識致しております。韓国政府やその他国家ブランド委員会による支援の資金や、日本の税金から生活保護費を頂くだけ頂いて日本を貶す活動をなさる等のご経験しかおありではなく、純粋に無償で個の時間を費やされた事がおありでない為、愛国の為に個の時間を費やした結果により語学の習得がある等、そのような多くの日本人が行っている「無償の」個の愛国活動の結果には、何らかの裏の理由があるとしかお思いにはなれないあちらの方なのでしょう。通常は、”私は無償の個の活動でー・・・”なんて韓国人のように卑しいことは書きもしません。なぜならば、それは私が勝手にさせて頂いている活動だからです。しかしながら、多くの日本人は、無償で愛国活動を行っている事の原因と結果をはっきりと表現致しませんと、あちらの方々には理解不能なのでしょう。

敵国の事は知る必要があります。だから知ろうとしているだけです。知らなければ被害を防ぎようがないと思いますが・・・真実を知られると困るのでしょうか?

竹林はるか遠く・・・私ももちろん購入させて頂き、しかもできるだけたくさん継続して購入し、様々な方々にプレゼントさせて頂く予定です。皆様、こちらが学校での教材となると良いですよね。

皆様、それぞれご活動の分野は違われるかとは存じますが、私達日本人は、日本人同士で団結し、韓国人在日韓国人から日本を守り、日本の名誉回復の為にこれからも頑張りましょう!

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、認定です。・・・そこまでして、生粋の日本人女性が日本人男性に感謝させて頂く事(私の場合は、かなりそのようにはっきりと言葉でブログで度々表現致しておりますので)さえお受け止めにはなれないのですね・・・日本では他国と違い、それだけ自国賞賛は抑え付けられている思想なのでしょう。
スポンサーサイト

タグ : 認定

愛国議員を利用する売国議員。

2013/06/08 (土)  カテゴリー/●在日韓国人。

参議院議員選挙が近付いて来まして、私は、”(現在させていただいております)インターンシップどころじゃない!と勝手に自分自身の日常生活に思ったりします。皆様はいかがでしょうか?

本日は、麗しの愛国者の皆様に、生意気ながら是非お考えいただきたいことがございまして、このように書かせていただいております。

インターンシップは私の留学先のタイの授業の一環で、卒業する為に必要な単位です。インターンシップ・その他私用・そして、一人でひっそりとではありますが、私なんぞにできる愛国活動をさせていただいております。

皆様に是非お聞き致したいのですが、皆様は愛国活動をなさる時、ご自身のご身分はどのように表現されていらっしゃいますか?社会的地位がおありでも隠していらっしゃいますか?年齢等はいかがでしょうか?ご自身の国を思うお気持ちはどのように表現されていらっしゃいますか?私の場合ですと、留学していること・年齢・ポリシー等を、権力がおありの方々の前であえて表現致しますことは一切無いです。卑怯者だけにはなりたくありませんので、単なる20代日本人女性としか表現致しません。

皆様は、政治家の方々には、実際にどのように心情を訴えられていらっしゃいますか?それは意外と本当に難しいですよね。私にも、愛国者でいらっしゃり本当に大好きで大切な(当然)日本の政治家の方々がいらっしゃいますが・・・お名前をお出しするか否かは迷いましたが、今の時点ではお出しできないのですが、ある政治家の方がいらっしゃるとします。彼か彼女は、日本でも超級で有名な愛国者の政治家の方を、いつも彼か彼女のパンフレット上で、彼か彼女は、その愛国者の政治家の方から信頼されている・もしくは親しい付き合いがあると書いていらっしゃるとします。彼か彼女のページにも、その愛国者の政治家の方々とのエピソードが書かれてあるとします。拝見しただけであれば、どのように考えても大変な愛国者としか思えない方だとします。いつもお考えになっていらっしゃるのは弱者のことだとアピールなさり、国会内でのご質問も、ご返答をなさる自民党の方々も、彼か彼女には同じ愛国者として好意的に返答をなさっているとの印象があるとします。

いかがでしょうか?そこまで見せつけられますと、”お!また一人、本物の愛国者の政治家の方を見つけることができた!”と思われませんでしょうか?私は思ってしまいました。

そちらの彼か彼女に直接お話をさせていただける機会(街頭演説等ではない)があり、質問をさせていただくとします。”あの愛国議員も応援されていらっしゃる政治家の方だ!”と心の中は期待でいっぱいです。いつものように売国奴に掛け合うのではないと期待されるとします。そして、
”日韓スワップのことについてどのように思われますか?”
(心の中は期待でいっぱいだとします。)
”は?”
”日韓のスワップ延長についてです。”
”僕(か私)は、そのことは分からないから。専門じゃないから。あの壇上にいる、ほらあっちの政治家の人に聞いて。ほら、あっち!”
”あの・・・あなた様のお考えは?今現在実際に政治家でいらっしゃいますが・・・”
”とにかく分からないから。あっちに聞いて!”
”あの・・・”
その方は去って行かれたとします。ほんの今、超級の愛国議員の方に紹介されたばかりなのにです。

そしてそちらの同じ党の方で、愛国で国を思うと発言が相次いでいる雰囲気の中(街頭演説等ではない)で、迫っている参議院議員候補の方にもお聞きしたとします。
”日韓スワップの延長についてどのように思われますか?”
”え?”
”日韓スワップの延長についてです。”
”延長すべきだ。”
”なぜですか?”
”近隣諸国とは仲良くしなきゃ!”
”なぜ仲良くしないといけないのですか?”
”スワップはお金の流れだから、日韓両国に大切なことだから!”
”・・・”
”この答えじゃ駄目?どんな答えなら納得すんの?”
”・・・”
日韓スワップに、もしかしたら何らかの利点があると信じたい気持ちも実はあったのですが、上記から思いますが、やはり、日本には何も恩恵は無いようです・・・

今までの愛国活動の中で、売国奴には全く期待なんて致してもおりませんが、愛国者の政治家の方の事実上の推薦の方がまさかそのような方なんて・・・私は正直なところかなり悲しくなりました。ほんのちょっと前だったと思いますが、”コネも無い若年層の女性一人による愛国活動は、本当に厳しくて全て門前払いです。でもそれは差別ではなく、それが世間です^^;”と書かせていただいております。今ももちろんその考えです。どのような対応をされましても、それが世間で当たり前です。ただ、やはり、(愛国者だと信じていた政治家の方からの)上記のような内容は悲しくはなります。何に悲しいのかと言いますと、”あの超有名な愛国議員の方の事実上のご推薦の方が、本当はその売国思想だったのか・・・”と・・・私に対する態度は全く問題無いです。若年層の女性一人なんて、相手にされないのが当然でそれが世間だからです。

私は一応有権者ですが挨拶さえしていただけず、それどころか、”あっちに聞いて!あっち!”・”韓国とスワップを延長したら駄目?どんな答えなら納得すんの?”・・・こちらが愛国議員ご推薦の方か自称愛国議員候補の方々のお言葉・・・売国奴議員からであれば慣れてはいますが、まさか愛国議員ご推薦の方が・・・私が申し上げたいのは、挨拶をしていただけないことが不満等では当然全くありません。正直なところ、そのような扱いをいつもされますので、いつものことなんです。全く構わないですし、20代女性一人の愛国活動とは、世間とはそのようなものでそのような扱いしかされません。そのような扱いを受け止められないのであれば、それは単なるわがままと世間知らずで、しかも韓国人と同じで、”差別だ!”なんて仰る感覚と同じで卑怯者でしかありません。韓国人から排泄行為をされた靖国でお眠りになっていらっしゃるご先祖様の苦しみに比べれば、こんなことなんてことないことです。そのようなことで、”差別!”なんて申し上げましたら、虐待をされているかわいい子供達や、ご病気やお怪我で苦しんでいらっしゃる方々に失礼です。

ただ、皆様も一度、ご自身のご身分も、ご家族の構成も、性別を隠すのは不可能ですが年齢等も特に仰らずに、本当に体一つで体当たりをなさってみてください。心が折れます。心が折れるとは、自分が相手にしてもらえないから折れるのでは当然なく(相手にしてもらえないのは当然のことですので)、売国奴ばかりが政治家であることに気付かれ心が折れると思います。本当に売国奴だらけです。売国奴の目は本当に冷たく、ご自身の嘘はばれていないと思っていらっしゃいます。彼ら彼女らの冷たい他人を見下した目をよくご覧になってください。上辺の言葉「だけ」です。弱者を心配していらっしゃるなんて、本当に大嘘です。本当に弱者を大切になさるとの思想がおありだと仰るのであれば、”近隣諸国と仲良く(して韓国を助ける)!”なんてお言葉の前に、何よりも日本人の、先ずは一番立場の弱い子供達を救いたいとお考えになるべきです。目は全てを語ります。嘘なんて直ぐに分かります。”子供達が一番大切でー。”なんて、本当に大嘘つき。どの口が言えるのかと本当に思いますよ。

本物の愛国議員を上手く利用なさり、ご自身は実際は売国奴。正直なところ売国奴ばかりで、本当に涙が出て来ます。本当に・・・許せないですね。本当に売国奴だらけです。売国奴には天罰が下ることを望みます。

来月の参議院議員選挙、本当に決戦ですね。日本人の愛国者の皆様の心が折れても折れても、だからこそ強くなり真の愛国者となれる。その試練のチャンスを天から与えられていると信じています。

”(日韓スワップ延長は賛成だよ。駄目?)どんな答えなら納得すんの?”って・・・これが(本物の愛国議員でいらっしゃる方の事実上のご推薦の)自称弱者の為の自称愛国議員のお言葉・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日韓スワップです。ご紹介したいtwitterを見つけました。もちろんそちらのアカウントの管理者の方とは何の面識もございませんが、しばらくの間、毎回エントリーの最後にご紹介致したいです。知っておきたい在日韓国人による性犯罪様でtwitterです。

タグ : 日韓スワップ

彼女の一生。

2013/06/02 (日)  カテゴリー/●在日韓国人。

皆様は、韓国の真実をどなたかにお伝えになる時(私のブログにフォーカスすれば、韓国人から、日本人女性はお年を召された方も含めて全員がアダルトビデオ女優だと国を挙げて言われている事)、どのようにお話しになっていらっしゃいますか?そのお話をさせていただく時には、韓国人女性の20代の女性10人に3人は売春婦(しかも判明しているだけ/国内のみで海外での売春は含まれない/インターネットを使用した売春は含まない/女子大生の売春のアルバイトは含まない-ソースは過去のエントリー通りです-)との事実をお忘れになって、日本を性のことで貶していらっしゃることもお伝えしなければなりません。私は正直なところ、韓国にはもっともっと日本を性のことで罵っていただき、こちら側に韓国の性の真実をお伝えする大義名分を与えていただきたいと思っております。私はむしろ日本が性のことで韓国から罵られるのを歓迎しているほどです。そのおかげで、私は多くの日本人女性を(私の周りの日本人女性の方々のことですが)韓国の真実(最低である)を知っていただくことに、また韓国人女性の性の真実を信じていただくことに成功致しました。

しかしながら、それは既に「話す」・「伝える」との行為に至っている場合のことです。実際には、その「話す」・「伝える」行為がかなり難しいですよね。まさか、電車内で横に座っていらっしゃる女性に、”真実をご存知ですか?”なんて話しかけるわけにも行きません。

「(韓国のことについて何でも構いませんので)真実を伝える」為には、先ずは当然ですが、意外と忘れられている(韓流に洗脳されてしまった)相手の方の思いを真摯に「聞く」とのプロセスが必要です。皆様は、真実をお伝えしたいと思われる時、相手の方のお話を「聞く」ことにどれだけの重点を置かれていらっしゃいますか?私は先ず、相手の方の状況を「聞く」ことにかなりの時間をかけます。

例えば、皆様には信じ難いことかもしれませんが、未だに、”韓国人男性は日本人男性よりもたくましくてー背が高くてー、優しくてー、紳士でー、儒教の国だからお年寄りにも優しくてー・・・”等々を、本当に信じていらっしゃる「生粋の」日本人女性が少なくはありません。残念ながら実はそれは事実です。じっくりと「聞く」との過程をなさってみてください。本当に驚かれると思います。

過去に何度か書かせてはいただきましたが、日本にいる大学生(男女共)の私の日本人の親友達/友人達/友人の友人達からの報告をほぼ毎日(タイにいても)聞いておりますが、今日は本当に、”申し訳ありません。”と、ある「生粋の」日本人女性のお年を召された方に心の中でお詫びを致しましたことのご報告です。

日本人の女子大生の私の友人のお母様の仲良くされている「生粋の」日本人女性のお話なのですが、そちらの日本人女性は未だ韓流洗脳から抜け出せていないとの事です。友人のお母様も私の母と同じでやはり40代の女性なのですが、やはり、時として真実を伝えることが難しい場合があります。性的なお話なんて何もしない仲ですのに、突然、”韓国人男性が日本人女性をアダルトビデオ女優と思っていて・・・韓国人女性はほとんどが売春婦なのに・・・”等のお話をしましても、一般的には、韓国人女性とは違い性のお話をしない日本人女性は、”?”となることがほとんどです。そちらの40代の女性は、大好きだと仰る韓国人男性芸能人のお話を、未だ目を輝かせてなさるそうです。そして、そちらの女性のお母様(60代の方)もですが、韓国は「夢の国」だと信じていらっしゃるそうです。

そちらの女性のその60代のお母様なんですが、あるご病気で、残念ながらいつ天国に召されてもおかしくないご状況だそうです。何が悲劇かと言いますと、ここからが悲劇なんです。彼女はこのように仰ったそうです。
”死ぬ前に、夢の国の韓国に行きたい。”

私は上記の台詞を私の友人から報告として聞きました時、そちらのご病気の60代の女性に対して心の中で謝りました。60代の女性と言えば、今の時代とはかなり違うご状況での「お姑さんにも仕える」とのこともなさり、出産と育児をなさり、女性として精一杯生きて来られて、ご生誕の頃は決して豊かな日本ではなかった時代だったはずです。ご自身が、韓国人男性からまさか、”日本人女性はお年寄りもアダルトビデオ女優の淫乱な女性だ!”なんて、ひたすらに真面目に生きて来られたご自身が言われていることもご存知なく、最後の、そして恐らく最初で最後の彼女のわがままが、”(もう長くないので)死ぬ前に夢の国の韓国に旅行に連れて行って欲しい。”とは、日本での韓国と在日韓国社会の好き勝手を許した日本の罪は大きいです。その為にその自分を含めた不甲斐無さに、私は心の中で彼女に謝りました。

こんなにも切ないお話がありますでしょうか?天国に召されるまでもう長くはないとはっきりとご家族間で仰る状況であり、彼女の最初で最後のご家族へのわがままが、”死ぬ前に夢の国の韓国に旅行に連れて行って欲しい。”・・・最初で最後のわがままとは、彼女が彼女のこと「のみ」を考えての彼女のご家族へのご発言との意です。

韓国なんて、むしろ絶対に渡航を避けるべき世界一の反日国家で、道を歩けば韓国語で何を言われているか分からない罵りを受け(実際に韓国語で色々と言われていますけれども)、更に、”日本人女(性)か。アダルトビデオ女優が来た。”としか思われていない国。しかも、60代の方でも性暴行の被害に遭われる危険性がある。その上、ご病気でいらっしゃるのに(日本人と分かれば精液等を入れられた)不衛生な食べ物を食べさせられる。このような悲劇があるだろうかと、私は本当に悲しく辛くなりました。

「夢の国韓国」とは、テレビ(特にフジテレビ)のプロパガンダ通りの言葉ですよね。韓国とは、彼女が最後にご覧になるべき風景でしょうか?ごり押しとははどのような分野でもするべきではありませんが、天に召される前のご旅行先がどうしても外国がご希望であるのならば、それは韓国ではなく、その麗しい60代の女性にお似合いになる上品な国があるはずです。

皆様はどのように思われますか?他人事だと思われますでしょうか?私にはそうは思えないです。このような悲劇を出さない為にも、あの韓流というものが、韓国国家ブランド委員会の資金の提供の元に行われた捏造人気で、日本人(特に日本人女性)の思想のコントロールの為のプロパガンダであったとの事実を、やはり、日本政府に明確に表明していただきたいです。それが無理なのは存じてはおりますが、そちらの60代の女性のことを考えますと、お可哀想で心が締め付けられます。

”もう先は長くはない・・・”そのような状況の方に、真実を伝えるだけが全てかと申しますと、それは違うと判断される方々も多くいらっしゃるでしょう。結果として、誰も彼女に真実は伝えられませんでした。

また、突然違ったお話にはなりますが、様々な日本人大学生の友人網からのお話によりますと、アルバイトでもIDカード等を身に付けますよね。ある国立博物館ですが、IDカードの裏に、10人中4人程度の女性が、「韓流大好き。」・「○○(韓国人芸能人のお名前)LOVE」等の自作のステッカーを貼っていらっしゃるそうです。それは、その他のあるセンターでも、IDカードの裏に同じような自作のステッカーを貼っていらっしゃることはお聞きしたことがあります。そちらのセンターでは、ひどい場合は、机の上に韓流芸能人のお写真を飾られてファンになることを強制されているとの事です。こちらは最近報告されたことです。

問題は、”それを行っているのは、恐らく在日韓国人女性だよ。”との思想よりも、本当にそれを行っていらっしゃるのが在日韓国人女性であればあるほど、そのように、特に博物館ですと税金で賄われているIDカードだと思いますが、その韓流押し付け等の自作のステッカー等を貼る自由を、日本社会で満喫させていることではないでしょうか?

皆様も、どなたかと「韓国のことで」お話をなさる時、じっくりと相手の(生粋の日本人に限ります)お話やお考えを「聞く」とのことに重点を置かれてみてください。未だに信じ難い日本社会での韓国が見えて来ます。そうしますと、何を問題解決すべきかが見えて来ます。

私ができることは末端の活動のみなのですが(しかも外国にいることの方が多いですし・・・)、社会の末端にいる私だからこそできる活動で頑張ります。

悲しいことですが、まだまだ、日本の一部は韓流汚染にどっぷり漬かっていることが事実のようです。

今回ご紹介致しました彼女の一生。彼女が彼女の人生で耐えて来られた、私達には想像さえできない様々な事。その報酬として彼女に認められた最初で最後の彼女の精一杯のわがままは、「夢の国」韓国に連れて行って欲しいとの思想でした。どのように考慮致しましても、それは現在の日本社会の悲劇でしょう。彼女は天に召される前、騙されたまま、一番避けるべき場所を最後の思い出の地と選ばれる人生となったのです。それは完全に悲劇です。

そちらの女性が皆様のお母様でしたら、皆様はどのようになさいますか?日本を変える為には、日本人の心に深く入り、先ずは強制的に日本人が受けている思想のコントロールを解かなければ無理なのではないでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、悲劇です。ご紹介したいtwitterを見つけました。もちろんそちらのアカウントの管理者の方とは何の面識もございませんが、とても簡潔に論理的にまとめていらっしゃいまして、しばらくの間、毎回エントリーの最後にご紹介致したいです。知っておきたい在日韓国人による性犯罪様です。twitterです。twitterですと拡散なさり易いかと思いますし、何よりも事実を簡潔にご確認いただけますし、日本人女性全員がご覧になると良いですよね。韓国人や在日韓国人に性暴行される。その被害者が幼い小学生等であればあるほど、もし私が結婚していて子供がいればのお話(まだまだ先のこと)ですが、私がその被害者のご両親であれば発狂していますね。被害者の方々のことを、何よりもご自身のことだと考えてあげてください。

ところで、現在、あの私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の主観に立ったエントリーを書いておりまして、次回はそちらをご紹介できると思います。今回も、日本人女性の皆様には不愉快な内容がありましたが、次回は、韓国人男性の本音の本音をお知りいただけると思います。

タグ : 夢の国 悲劇

被害者になるとの事実。

2013/06/01 (土)  カテゴリー/●在日韓国人。

本当は何等か楽しい話題を書かせていただきたいのですが、やはり最近の(と申しますか昔からそうですが)南朝鮮人(通名韓国人)のお姿には、やはり我慢の限界が来まして、その限界もどうやら越してしまったようです。しかしながら一方で、本当のその怒りは、靖国神社が韓国人から排泄行為をされても報道なさらない日本の反日マスコミか、それを許す日本に対して向けられるべきではないかとの気も致します。韓国人が靖国神社で排泄行為との記事を拝読して、私は絶対に韓国を許さないことに決めました。私は過去にこのような書き方を致したことがあります。”きれいごとだと言われても構いませんので私なんぞは韓国人から何と罵られても構いませんが、稲田氏(-現在の大臣-日本領に入国なさろうとしてアダルトビデオ女優と罵られる)、私の大切な日本人女性の親友等の彼女達が韓国人男性からアダルトビデオ女優だと言われることは許容できない。”と。それと同じです。私なんぞは本当にどうでも良いのですが、靖国神社がそのような対象とされたことには許容の限度を超えました。ご自身だけが大切な韓国人には信じ難い思想でしょうが、日本人にとっては、自分を失っても守るべき大切な存在があります。常日頃から、あれだけ韓国人の入国を禁止していただきたいと訴えておりますが、靖国神社まで汚されました。

皆様ご存知のように、私のブログでは多くの場合は「あえて」韓国の性的なこと、主に、韓国人男性/在日韓国人男性による日本人女性の性への異常執着についてを取り扱っております。その主張の理由や考えてについては過去のエントリーの詳細通りです。韓国人男性/在日韓国人男性による日本人女性の性への異常執着については、それが真実で大変な恐怖であるにもかかわらず、一般的には日本人女性は取り扱われない分野の主張だと思います。なぜならば、
1.言葉通りに「性的」な話題である為。
2.一般的には女性の頭の中には性的な思想は無い為、その事実に気付き難い為(韓国人女性の頭の中はご趣味の売春のことで性的なことばかりですが・・・。)
3.「性的」なことはやはり躊躇う話題の為。
4.性暴行等の言葉をお聞きになるだけで恐怖をお感じになる女性も多くいらっしゃる為。
等々だと思います。

何を申し上げたいかと言いますと、それであれば、私は徹底した穢れ役で良いと思いこちらのブログを書かせていただいております。大げさな表現かもしれませんが、私は本当にそのような韓国の話題ばかりを扱う穢れ役で良いと思っております。私はよく、私が第三者であれば私のブログをどう思うか?と思うようにしてはいますが、自分自身でも正直なところ、そのタイトルからかなり、”・・・”と思うものではあります。私はこの日本で、一番の穢れ役の女性で良いですので、それでもこれからも(真面目な意味での)韓国人から向けられる日本人女性の性への異常執着についてを書かせていただきます。そこには、ひたすらに日本人女性にご自身をお守りいただきたいと心配する気持ちしかありません。誰かが穢れ役にならなければ真実は伝わらないと思うからです。

私のブログについては、父は、彼は本当に忙しいので、私が日本に帰国してもほとんど接することもありませんが、当然ですが彼は男性ですので、正直なところ私に言われなくても分かっていることで、心の中では応援してくれているようです。彼は、私の教育に関することやその他諸々、私が欲しいものは本当に惜しみなく全てくれますが、その一方で、彼は彼のコネは全くくれませんし、コネを使いなさいと言うような卑怯な人間ではありません。彼のコネが欲しいなんて腐った卑怯なことは一切思いませんが、彼のコネ無しでは私は本当に誰にも相手にもされないのだと過去2年で悟りました。政治家の方お一人にさえメールさえもお読みいただけないからです。女性一人で一切のコネ無しで活動するとはなかなか難しいものです。本当に誰にも相手にされません。これが、本当に誰にも相手にされません(当然メールだけではなく実際の活動でも。)父と一緒であれば笑顔で挨拶をしていただけても、私一人ですと単なる門前払いです。私は本当に一人でひっそりと活動を致しておりますが、女性一人(特に若年)の活動は本当に難しいですね^^;仕方ないです。それが世間です。女性差別ではなく、それが世間で人生です。韓国人男性や在日韓国人男性は、「たくましい男性でー・・・」のプロパガンダの方々ですが、女性の私でさえ差別でないと考慮できることを、すぐに、”それは差別だ!”と日本だけではなく世界でも仰る。「たくましい」どころか、女性にさえもおなりになれない腐った男性方です。

私自身は女性ですが、外国で育っている時でも、いつも父から、自分の命を投げ出しても天皇陛下と皇族方をお守りして、日本の軍人の方々のように真っ直ぐ正直に日本と日本人であることに誇りを持ち、何事にも謙虚に自分の感情を抑え、何よりもご先祖様に恥じぬ様に生きて行くようにと教育されていましたし(その思想が、私が女性でありながら、日本人女性を韓国人男性と在日韓国人男性からお守りしたいと思う気持ちの根底でしょう。横田めぐみさんのことも、「お迎えにあがりました。」と申し上げて、日本人女性を救出に行きたいです。)、その思想に対して、外国人の先生/親友達/友人達からも、”素晴らしいな(わ)!”と言われていたのですが、皆様ご存知のように、日本で(現在)卒業の為にインターンシップをさせていただいているのですが、日本が、私の外国人の親友達が愛する日本が、何だか違います・・・毎日、違った意味で日本の社会の真実に驚くばかりです。私はずっと、外国人の先生/親友達/友人達から、日本がどれだけ偉大で世界中から愛されているのかと言われて育っていたのに、肝心の日本人がそれをご存知ないんです。それどころか、どうして日本人であることに誇りをお持ちでない方がいらっしゃるのか不思議でなりません。

私の(外見ではなく)心理がかなり男性的であることの理由は、父の影響が一番大きいのではないかと思っています。私が自衛隊に入って日本をお守りすることに少しでも役立てば父は本当に幸せで、このような私でも初めて父に認めてもらえるのでしょうし、父に認めてもらえるのならと、実は本当に真面目に考えて自衛隊の試験を受けようと思いましたが、どうしても自分自身の興味が、皆様お気づきでしょうがどちらかといえば心理学なんです。

「日本での」インターンシップについては、実はタイ人教授のアドバイスと言いますよりもほとんど彼の強制でした。私はタイでインターンシップをしたいと思っていたのですが、教授が、”君にとっては日本の方が外国みたいなものだから日本でインターンシップをしなさい。”と仰いまして日本でのインターンシップとなったんです。日本の社会には本当に驚くことが多くて驚きます。その日本のインターンシップのある企業の中で、日本でお育ちになった女性の方々「のみ」と、生まれてほとんど初めてそのような環境の中のみにおりまして、誤解なさらないでいただきたいのですが、決して彼女達の批判ではなく、彼女達を想うからこそ思うのですが、(全員ではなく多くの)日本でお育ちになった日本人女性の方々の、彼女達に対する韓国人/在日韓国人から向けられる性的なことに対する危機感の無さには、正直なところ度肝を抜くほど驚いています。これは彼女達に対しての陰口でも何でもなく、彼女達(正式には先輩方ですが)にも正直に私が驚いたことを申し上げました。逆に言えば、それだけ日本は安全な国なのでしょうが、ご自身がいつの日か被害者になる可能性について全く考慮なさったことが無いことには、正直なところかなり驚いています。日本人女性は誘拐された後、一番高値で売られます。その思想の裏は過去にくどいほど書かせていただいた通りです。

皆様ご存知のことですが、私は外国で育っていても愛する唯一の国は日本であり、”外国ではー・・・○○でー・・・日本は外国と比べると駄目でー・・・”等のあちらの方々の思想や会話は、はっきりと申し上げて嫌いです。しかしながら、性犯罪のことについてのみは、あえて外国(の思想)と比べさせていただきたいです(なぜかあちらの方々は、韓国人男性の性犯罪のことでは、日本と韓国を比べることをなさらないのですよね。その理由は、韓国人男性の悪い部分しか出て来ませんので・・・)そこであえて下記のことを書かせていただきます。

ここタイでも、そして育った国のアメリカでもイングランドでもそうでしたが、自分自身が性暴行に遭うかもしれないとの前提で女性同士でも話をしています。例えば、(現在はインターンシップで日本にいることも多いですが)現在私がいる国のタイでのことにフォーカス致しますと、どのような交通機関を使用するか・どのような時間にどこを通らなければいけないのか・ご家族やその他大切な方々ですが、彼ら彼女らはどこまで一緒にいてくれるのか・生活や行動は限定されるが、どのように行動すれば性暴行から身を守れるか・どのような状況になれば(今別れた)友人と連絡がとれない場合に警察に連絡するか等々、性暴行との言葉を少しはぼかしますがダイレクトに出してお互いに話をします。要するに、自分が被害者/友人が被害者になることは、別の世界のことではなく現実世界のことで、考えたくはないことですが、女性である限りは性暴行から身を守らなければならない。それが現実です。それを考えた場合、当然女性の行動等も制限されるわけですが、それは差別ではなく女性である限り仕方ないことです。性暴行に遭うか、それが嫌ならば制限される行動を選ぶか?それだけのことです。

タイ人女性のクラスメイトと過ごしていた時のことですが、彼女の車で色々と過ごしていたのですが、彼女の自宅と私のアパートはかなり離れており、彼女は私を送ると言っていたのですが、(遠慮した)私がタクシーで帰宅すると主張したんです。彼女はタクシーを止めて、運転手の方の身分証明書と車両ナンバーをメモした後、”今全てメモしましたから、もし何かあればあなたは警察に通報されます。私の両親は○○省の○○。日本人女性の私の友人に何か(要するに性暴行)をしたら、私の両親は絶対にあなたを逃がしません。”と言いました。運転手の方は、”分かっています。”と仰いました。ここでのポイントは何かと言いますと、
1.タクシーが安全な国の日本人女性には一般的にはご理解いただけない感覚。
2.(私のブログは韓国を扱ったものですので、あえて韓国と比べますが)日本人女性の私に性暴行が遭るとすれば、官僚のご両親を使ってでも徹底して日本人女性を守り自国の男性は守らないと言ったタイ人のクラスメイトのその発言。ここからも分かりますが、韓国では日本人女性は性暴行されても守られません。大きな違いです。いつも登場する私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性のことですが、その方が日本人女性の私に何か(性暴行か暴行)をした場合、警察官僚のお父様に報告し、タイの入管と連携して、パスポートコントロールでその韓国人男性を出国させずに逮捕すると明言したタイ人の親友もいますが、そこからもやはり、日本人女性には性暴行しても愛国無罪の韓国と、徹底して日本人女性を守ろうとしてくださるタイの思考の違いが分かると思います。日本はどうでしょうか?現在のところ、守られるのは日本人女性でしょうか?それとも、日本人女性に性暴行ばかり起こしている韓国人男性か在日韓国人男性でしょうか?日本人女性は何をお考えになって、未だに韓国になんぞに旅行に行かれるのかな?と本当に理解することが難しいです。韓国のタクシーなんて、女性(特に日本人女性)の乗るものではないです。

最近のことでソースは溢れておりますのでご自身でご確認いただきたいのですが、在日韓国人が、生粋の日本人を殺したかったと通り魔事件を起こしました。報道規制がある時点でもう分かります。そちらは性暴行ではない為にまだ表に出ますが、韓国人男性/在日韓国人男性による日本人女性性暴行事件はあまり表には出ません。なぜならば、そこには被害者の心理があり彼女達を情報から守らなければならないからです。

私が日本人女性の皆様にお考えいただきたいのは、ご自身が韓国人男性か在日韓国人男性の性犯罪の被害者になる可能性を、一度で構いませんので真面目にご想像いただきたいのです。恐らくほとんどの方は、想像なさると言いましても数秒が限度でいらっしゃるでしょうし、もしくはその想像さえ拒否される方が一般的だと思います。それでも、あえて今この瞬間だけなさっていただきたいです。それでもやはりあえてなさらないでしょう。私は女性ですので女性の気持ちが分かりますが、自分自身が韓国人男性か在日韓国人男性に性暴行されるところなんて想像もしたくありません。ただ、私はします。そうしなければ、韓国人男性と在日韓国人男性の「現実」からの身は守れないからです。性暴行に軽いも重いもありませんが、韓国人男性の日本人女性への性暴行とは本当に徹底した相当のものであり、一般的には日本人男性でさえご存知ない事実だったのですが、「日本人女性に性暴行して、日本語で”やめて”と言わせて性暴行しながら笑いたい。」とは、かなり有名な韓国人男性の思想です(その思想の詳細は過去のエントリーをご覧ください。)「やめて」とは、韓国人男性にとっては、「こんにちは」よりも有名な超有名日本語です。日本人女性は真実をご存知無さ過ぎすると感じます。

去年のセブ島での韓国人男性による日本人女性への性暴行ですが、相当のものだったと思います。実際、「日本人」女性であれば、何も考えずにそのような時に日本語で「やめて」と仰っていると思います。このようなことは書きたくはありませんが、韓国人男性にとっては相当の心を満たし嘲笑できる言葉だったと思います。また、韓国人男性や在日韓国人男性による日本人女性への性暴行事件が、分かっているだけで、日本人女子小学生への残酷な性暴行等がありますが、女性の皆様こそが、もしご自身かご自身のお嬢様であればと真面目に想像をなさりお考えになるべきだと感じます。”私だけは(私の娘だけは)被害者にはならない。”のお考えは、正直なところ甘いと感じます。

性暴行だけではなく、先ほどの生粋の日本人を殺したかったとの在日韓国人もそうですが、殺害されたのがご自身のご家族だと一度真面目に想像なさってください。皆様、1秒でも耐えられますでしょうか?その犯罪者の在日韓国人にも、その被害者のご家族の方は、今月も日本に税金を納められ、間接的にその犯罪者のその在日韓国人に手厚い保護をする税金の一部を来月も納められるのです。

被害者の方は自分ではないではなく、同じ日本人である、ある意味家族だとお考えいただきたいのです。被害者の方のお命や、その被害に遭ったとの事実が単なる無駄なことでは、彼ら彼女らは本当に報われないです。一度で構いませんので、被害に遭われた彼ら彼女らのことを、自分のことだと思ってお考えになってみてください。

先日、韓国人が靖国神社で排泄行為をしました(ソースは溢れておりますのでご自身でご確認ください。)このような時こそ、”外国ではー・・・”のあちらの方がお好きな思想を受け入れるべきです。外国でそのようなことがありましたら本当に暴動だと思います。

韓国の新聞によれば、原爆は天罰とのことです(ソースは溢れておりますのでご自身でご確認ください。)私のタイ人の親友達やクラスメイト達にこのことについて意見を聞きますと、”韓国人は同じ人間だとは思わない方が良い。日本が可哀想。信じられない。”と言っています。

そして、またつい先日、天皇陛下を冒涜です(ソースは溢れておりますのでご自身でご確認ください。)これがタイでしたら、もう国交断絶で絶対に許せないと言われました。

また、好き勝手に日本で売春をなさる汚らわしい韓国人女性のせいで、西村氏は真実を仰っただけですのに議員辞職まで現在迫られています。韓国人女性が日本で安価で何でもありの売春を好き勝手になさらなければ、彼もそのようなご発言をなさることはなかったわけです。「守る」とは、何も男性が女性をだけではなく、女性が男性を守るべき時もこのように多々あると思います。

今こそ、韓国人と在日韓国人を日本から追い出す時です。皆様が被害者になられてからでは本当に遅いと思います。特に性犯罪は表には出難い話題です。だからこそ早急な対処が必要です。靖国神社で排泄行為までされてインターネット上に得意気にアップされても日本人は我慢をしなければならないのであれば、私には心理学を考慮してもその我慢すべきとの思想は理解し難いです。そのニュースは本当に許せないです。私達のご先祖様は、”靖国で会おう。”と、今を生きる子孫である私達の為になると信じてお亡くなりになりましたのに、韓国人なんぞにそのようなことをされては、お可哀相で本当に涙が出ます。神聖な場所でそのようなことを行った罪もですが、靖国神社にいらっしゃる私達のご先祖様がどのような思いでお亡くなりになったのか、その英霊のお心にもフォーカスしていただきご自身のことだとお考えいただきたいです。そう致しますと本当に許せないです。

韓国人男性から在日韓国人男性から向けられる日本人女性への性暴行欲の表現ですが、これでも表現を抑えております。それは何等かへの配慮ではなく、また私が女性であるから遠慮しているのでもなく、心理学を考慮されてください。一般的な日本人女性は、そのような表現をダイレクトにされますと逆にお逃げになります。ただ、何を申し上げたいのかと言いますと、抑えた表現でもここまでひどいとの事実です。また、このような時こそ使うべきのあちらの方々が大好きな思想(なぜかこのような話題の時にはあちらの方々はお使いにならない)「外国ではー・・・」ですが、やはり、女性同士で性暴行被害に遭わないようにと、家族間友人同士でも、言葉を多少は濁しますがあまり濁さずに正直に外国では話しています。そのようなことを考慮しますと、日本人男性の皆様はご存知のことですが、韓国人男性在日韓国人男性による有名な台詞の一つ、”日本人女性は性暴行し易い。”もご理解いただけると思います。それは日本人女性が愚かなのではなく、日本では、韓国人男性や在日韓国人男性の真実が徹底して美化され神話のように報道され、またあちらにとって都合悪いことは徹底して報道規制されるからです。そのような日本の反日マスコミの事実が無ければ、私のブログなんて全く必要無いものです。

今後、更なる被害者をお一人でも出さない為にとの思想だけではなく、被害者になられてしまった方々の為にも、日本には韓国人と在日韓国人は一切必要ないです。被害者の方々のお心をお考えになってください。お心を考えますと、食欲なんて直ぐになくなり本当に涙が溢れて来ます。韓国人と在日韓国人からの被害に対する専門のケアセンター等も、男性女性/大人子供と関係なく日本に必要だと感じます。本当にお可哀相です。

最近(も)あまりにひどいので、このようなエントリーを書かせていただきました。真実を知ることは、真実から逃げないことです。真実は時に辛いですが、女性であってもその真実の辛さを正視するべき時があると思います。

また、被害者と言いますと女性にフォーカスされることが多いですが、今回の靖国神社にいらっしゃる英霊の件に関しても、また、当然ですが日本人男性である西村氏が現在議員辞職を迫られていることに関しても、そして従軍慰安婦(実際は単なる売春婦)の韓国人女性を性暴行したと不名誉の状態にいらっしゃる日本人男性の皆様、韓国人男性に比べるとたくましくなくてー・・・等意味不明なプロパガンダの対象にさせられている日本人男性の皆様、要するに、日本人男性の皆様の被害についても日本人女性が率先して是非ご考慮いただき、日本人男性の名誉回復に関しても早急に対処していただきたいです。

このようなこと(韓国人の入国禁止と在日韓国人を追い出すとの主張)を申し上げますと、あちらの方々が、”たった一人の韓国人がそのようにしただけで、その思想は差別!(実際にはお一人ではない。相当数。)”と仰います。そのあちらの方々の思想に基づきますと、全員が犯罪をなさるのではないと仰るのであれば、どの韓国人や在日韓国人が日本人に対して犯罪を行う思想があるのかを、日本に入国時等に思想の調査をする必要があります。そして、”こちらの方は入国OKだろう。こちらの方は入国は駄目だろう。”と判断する必要があります。それこそが差別ではないですか?それは非現実的であるのですから、入国禁止か追い出すしか方法は無いのです。この瞬間も、日本人女性が「日本で」韓国人男性や在日韓国人男性から性暴行されている可能性が非常に高いです。その被害者の日本人女性に対して、あちらの方々お好きなお言葉「謝罪と賠償」はどなたがなさってくださるのですか?それも非現実的なのですから、やはり入国禁止か追い出すしか方法は無いのです。まさかとは思いますが、日本人女性は性暴行されても当然(日本人男性は殺害されても当然)なんて、あちらの思想丸出しで仰いませんよね?”差別だ!”と仰るのは、ご自身が被害者になることの心配がおありではないからでしょう。被害者になられた方々への思いやりさえもおありではないからです。日本中に溢れる韓国語表記の表示なんて当然消すべきです。被害になられた方々のトラウマを刺激します。更なる被害者をお一人でも出さない為に、日本から韓国人と在日韓国人を追い出していただきたいと定期的に訴えさせていただいておりますが、結局は毎日のように被害が出ています。ついには靖国神社まで汚されました。いつまで続くのでしょうか・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。

タグ : 韓国人男性 本当の韓流

典型的な在日韓国人社会(ある小さな日本在日韓国人社会での出来事)

2013/05/01 (水)  カテゴリー/●在日韓国人。

前回お知らせ致しました、韓国の全うなニュースサイトに掲載されていた、”日本人女性からプロポーズされてー・・・”等の妄想経験談(妄想小説が事実となる韓国)のシリーズのご紹介なのですが、あまりにあり過ぎて韓国語の翻訳が終わりませんでした。どうしても分からない単語が一つあったんです。以前のことですが、どう考えても雨と訳さなければならない箇所で、猫と訳さなければならないことがあったんです。猫と訳すと大変おかしなことになるのにです。そこで今かなり慎重に訳しています。次回は必ずご紹介しますので、どうかお許しください・・・本当に申し訳ありません。5月になりましたのでどうしても何かパブリッシュ致したいものですから、下書きをしていたエントリーを先にご紹介いたします。本当に申し訳ないです・・・



私が日本に長期休暇で帰国している時にさせていただいたアルバイト先で・私の日本人の親友の日本でのアルバイト先で・・・等の、アルバイトとは言え、お仕事を通した在日韓国人との体験談を過去に何度かご紹介致しました。今回は、私の日本人女性の友人/親友ではないが大変仲が良い/彼女も欧米育ちで現在も外国で女子大生/私と考えは同じで、長期休暇で日本に帰国する度に必ずアルバイトをする・・・要するに今回は彼女のアルバイト先での体験談です。

彼女は私とは違って、本当にお嬢さんお嬢さんしていますが、彼女もその育って来た環境から、中国人韓国人が大嫌いであると、要するに相当の嫌悪感を持っています。ただ、私が持っている感情と同じで、気持ち悪さに関しては韓国人男性に勝る方はこの世界にはいらっしゃらないとの考えを持っています。ちなみに、このような体験談をご紹介する際には必ずその友人達の許可をもらって書くわけですが、実際にパブリッシュする前にその主人公となる友人達に読んでもらって最終的な発行の許可を得ます。そこで、こちらに関しては彼女は今頃笑って読んでいるでしょうが、彼女は私とは違いお嬢さんお嬢さんしているだけではなく、その一方で大変な独立心があり、その独立心は私には本当に足りないことなのですが、要するに彼女は大学卒業をしていない今の状況でも、両親の力を一切借りずに生活をしたいと・・・でも現実は無理なわけです。授業料から外国での生活費から、ご両親が一緒でなければ彼女に生活能力は一切ありません。何を申し上げたいかと言いますと、彼女はどうしても彼女の小さな会社を持ちたいそうですが、その為に彼女が今感じていることは、在日韓国人だけは避ける能力を身に付けなければならないと思っているそうです。そこは同感です。

彼女の一番の最新だったアルバイト先は、一応日本全国に支店はあるのですが、その業種に関しては、男性であれば特に、”あー・・・”と思われるような業種です。もちろん風俗ではありません。その業種の繁忙期中の繁忙期2週間と彼女が長期休暇で帰国している時がちょうど重なり、彼女はそこで2週間(実質10日程度)の短期アルバイトをしました。そこでの体験談は本当に大変なもので、私も本当に驚きました。

ふざけて書いているのではなく、今回のエントリーは本当に物質的に汚いことでして、お食事中やその他リラックスをされている状況の方々は、今回のエントリーはスキップなさった方が良いと思います・・・

1日目:短期アルバイトとはいえアルバイトの入社日に、その支店内の責任者の男性の方から、”おー!若い女子大生が来た!男(性)は何人いるの?”と大声で言われジロジロと見られる。いわゆる大企業等であれば、その時点でセクハラホットラインにでも連絡されるのでしょうが、彼女は私と同じで、日本で在日韓国人との接点を持ったことがほとんどないわけです。これはあまりにイノセントな表現かもしれませんが、私も同じように感じてはいますが、「本当の性的な被害が無い限り、授業料を払ってでも将来の為に在日韓国人と接し、その本質を見抜くことは重要だ」との考えです。要するに、後で被害に遭うよりも、授業料を払ってでも在日韓国人を知る経験をした方が良いとの考えです。彼女はその時点で、”もしかして在日韓国人の方の会社?・・・”と思ったわけですが、短期とはいえ初日です。お仕事の内容を覚えるの必死で、それ以上は何も思う暇が無かったとのことです。

2日目:短期の為お仕事の内容は単純で、二日目からは考える余裕ができたそうです。その支店(彼女の場合は本店となる)自体は小さい規模とのことですが、オフィス内は少し広めだったそうです。その責任者の方は短期のアルバイトの方々と近い席にデスクを構えていらっしゃったそうなのですが、1日中ゲップをしていらっしゃったそうです。それが本当に1日中だったそうです。その食品の臭いもゲップと同時に出ていたそうで、本当に違った意味ですごかったそうです。下品どころではなかったそうです。そのようなことがオフィスで平気=日本の文化とは違いますよね。その時点で、”この会社って・・・?”と思ったそうですが、彼女の場合は、それが在日韓国人社会であれば授業料を払ってでも勉強し、今後は身を守れ!との考えですので我慢したそうです。

3日目:その責任者のお嬢様のお話をされていたそうです。するとその責任者の方が、”娘が大学4年生だけど娘なんか興味無い。結婚したら出て行くだけだし何の学部に通っているかも興味が無い。でもさー、この前こうアドバイスしたんだよ。「お前!東大に行って男(性)捕まえて結婚しろ!養ってもらえ!」って。そして娘が東大の食堂に行ったわけ。そしたらさー、「お父さん、日本の最高の大学と言っても、日本人男性の生徒って気持ち悪いー!相手にしたくない!」って言ってたよ!やっぱりなー。日本の男(性)なんて気持ち悪いよなー!”と大声で・・・すると周りの女性社員の方々も一緒になって笑っていらっしゃったそうです。この時点で、相当の疑惑ですよね。そして、「4大卒の女(性)なんて採りたくねーよ!特にブスはいらねーよな!」←こちらはオフィス内で大声でその責任者の方が仰ったことです。私はきれいごとは嫌ですのではっきりと書きますが、それが社会の本音であったとしても、オフィス内で大声で言って良いことか悪いことかの区別がおできにならない。以前も書かせていただきましたが、「区別ができない」とは、あちらの男性の大きな特徴の一つです。

4日目:とにかく声が大きくていらっしゃる。下品極まりない声の大きさで、欧米で経験する中韓の男性よりも声が大きく、特に日本を貶すような会話は大声でされたそうです。

5日目:友人にとっての個人的な地獄が訪れます。その会社は自社のホームページ上で一応、「大切にします!お客様のプライバシー!」と謳っているのですが(私も見ました)、その責任者の方は、お客様の個人情報が見られる端末から、いつもインターネット閲覧(youtube等)をされていたそうです。その時点で信じ難いのですが、ある時彼女が名指しで呼ばれます。そして、
”これどう思う?かっこいいよなー!”
と言われたそうです。友人はどなたなのか最初は全く分からなかったそうなのですが、あそこまでyoutube上でもごり押しをされれば、知っている顔だと気付いたそうです。また、私のブログも通して知っていたそうなのですが、韓国のアイドルサイさんのPVだったそうです。友人がつい無言でいると、
”やっぱりさー、女子大生だったらサイに夢中だろー!カラオケでも最高に盛り上がるよなー!”
と仰ったので、友人は正直に、
”いいえ。夢中ではありません。”
と、まるで日本語のテキストのような答え方をしたそうです。すると、その時点で責任者の方の表情がみるみる変わり、
”仕事に戻れ!”
と言われたそうです。そして次の日から短期のアルバイト終了日までの実質5日間、彼女にとっての地獄でした。その責任者の方からの嫌がらせです。

6日目:突然彼女のデスクにスタスタとその責任者の方がた近づいて来られ、彼女の顔に向かって、無言でもの凄い音のゲップをされる。しかも食品の臭いまでが来た大変なものです。それをその日5回程度わざと彼女の顔の前でされています。

7日目:突然彼女のデスクに再度その責任者の方が来られ、”昨日さー、アダルトビデオを借りたんだよー。俺がどんなのを借りたかタイトルを言ってみろよー!「痴漢電車」だよ!お前も今日電車で痴漢に遭うんじゃねーか!”と笑いながら言われる。彼女はこの瞬間、”○○(私のことです)が言ってたのと同じだ。とにかくオフィスでも見境なく女性にアダルトビデオのお話だ!在日韓国人男性だ!”と疑惑は本物になったそうです。その方は嫌がらせをなさったつもりなのでしょうが、彼女にとっては嫌がらせどころか、疑惑を本物にしてくださる「良い」一言となったそうです。しかも、「痴漢電車」とは、もっと凝ったタイトルの物があるだろうにと思ったそうです・・・そのように思った友人も友人ですが・・・私もかなり前にこちらのブログで紹介させていただいたのですが覚えていらっしゃいますか?→留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も、アダルトビデオの痴漢物(特に電車)に相当のこだわりがおありだったようで、”日本社会では電車でどんな痴漢をしても良いと韓国人男性はアダルトビデオから日本社会を学ぶ!デヘヘヘヘヘ。日本人女性には電車内でも何しても良いんだろー?!デヘヘヘヘヘ。”と言われたことを書かせていただいています。韓国の世論でも、日本の電車では痴漢をしても良いとの認識であるとご紹介したと思います。私はそれ以降、電車内の痴漢は、99%は韓国人男性/在日韓国人男性によるものだと認識しています。

8日目:突然、”お前って、ブスだなー。”とその責任者の方から言われる。ちなみに友人はかわいいです。外見のことでそのように成人した後も堂々と貶されるのは、女性に整形を強制する韓国人男性社会の特徴の一つです。また、それで女性が傷つくと思っていらっしゃいますが友人は大人です。傷つくどころか、”これこそ、○○(私のことです)が書いていた(在日)韓国人男性の特徴の一つね!”と逆に関心したそうです。

9日目:友人は関係ないのですが、その周りに座っていらっしゃった多少お年を召された女性方に、”おばさん!おばさん!おばさんコンビ頑張れ!”と仰ったそうです。

10日目:最終日は、もう最後だったことから周りの女性社員の方々に、”あちらの責任者の方をどのように思っていらっしゃるのですか?”と友人が聞いたところ、”え?別に何も。”と言われたそうです。”あの・・・ゲップとか大声とか性的なお話とか、何も思われないんですか?”と聞いたところ、”え?それって文化じゃないの?”と言われたそうです。

大企業とは違い、セクハラホットライン等はありません。通常であれは初日で退職しても誰も責められないような職場でしょう。でも彼女は、”将来自分が本当にしたい仕事をする時、本当に誰かと結婚したいと思った時、日本で避けるべき在日韓国人男性のことは、「授業料を払ってでも勉強すべき」が私のポリシー。今回の職場は、在日韓国人男性を知るには本当に良い機会だった。”と言っていました。お嬢さんお嬢さんしている彼女ですが、性格や物事の捉え方の違いで、同じ日本人女性の私とはまた違う物の捉え方、ここまで良い意味での思想の差が出るのですよね。ちなみに、その他の方々は、その多くの方々が2日程度で(短期アルバイトであっても)我慢できずに退職されています。

今回のことは、正直文章にするのは嫌でした。あまりに下品だからです。しかしながら、大切なことは何か?と言いますと、在日韓国人=避けたいとのみ考えるのではなく、「なぜ避けるべきなのか?」との根拠を持つべきだとの考えが私にはあるからです。本当に性的な被害に遭ってからでは遅いですので、のほほーんとしたことは申し上げられませんが、思想の裏を知ることは大変重要なことです。また、韓国人/在日韓国人男性の日本人女性に向けられる徹底した性の征服欲は、サイさんに夢中ではないとたった一言友人が言っただけで崩壊したわけです。彼らの特徴の一つである単一化された思想です。また、その周りの女性も在日韓国人女性だったのでしょうが、在日韓国人の家庭内で受け継がれる徹底した男尊女卑思想と、自国の男性の振る舞いがいつも大変下品なこと・韓国籍の男性はどのような場所でもいつもアダルトビデオのお話しかなさらないことは(ご家族の前であっても)、彼女達にとっては当然のことなので何も思われなかったのでしょう。

信じていただけるのか信じていただけないのか、体験談とは大変難しいのですが、重要なことは彼らの思想を知ることだと感じます。私のブログの趣旨に合わせますと、在日韓国人男性=日本人女性を性暴行する方々ですが、なぜそのような方程式を作成しても良いのかについては、その背景は何度もご説明した通りです。重要なことは、その根拠は、1.○○○ 2.○○○ の為・・・等、明確に論理的に理解することだと思います。

ただ、今回のエピソードは本当に不愉快ですね。ある意味、日本人の皆様もご存知ない、違った意味での日本社会でしょう。彼らのような下品な方々=在日韓国人が、外国では日本人だと振舞われる。それは大変恐ろしいことです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、在日韓国人社会です。


それから、今回は皆様にお願いがございます。私のブログは性的なことを扱う内容が内容なものですから、正直なところ相互リンク等は避けられる傾向にあります。皆様に紹介していただき難いブログでもあります。それは十分存知あげていることです。もっともなことで本当に理解致します。また紹介されていましても、”自分がリンクしていることは秘密で・・・”と、以前拍手コメント内で頂いたこともあります。それはもっともなことで本当に理解致しますし、むしろ紹介していただけるだけでも有難くとても感謝致しております。そのような中、かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」様ですが、私のブログを何気に一言ご紹介くださったエントリーを拝見したこともありまして、大変感動して涙が出そうになったこともあるのですが、いつも上位にいらっしゃったのに、なぜか突然の大幅なランキング落ちのようです。私はインターネットのことは本当によく分かりませんので、何が起こっているのか全く分からないのですが、彼女のブログの応援も宜しくお願い致します。恐らく、女性が韓国/在日韓国人嫌いに目覚めることが、在日韓国人が好き勝手に生きることが可能な現在の日本社会にとっては恐怖なのでしょう。私のブログとは違い、抗議先や抗議の仕方等を論理的に掲載されていますので、そちらも脅威なのでしょう。日本人女性が韓国人嫌いになることは、韓国籍の自尊心を崩壊させることの一つであることは大変有名な事実です。かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」様です。男性の皆様も、彼女のブログにもご声援お願い申し上げます^^V

タグ : 在日韓国人社会

アルバイトを通して「も」理解した在日韓国人男性のこと。

2013/04/28 (日)  カテゴリー/●在日韓国人。

以前から私のブログをお読みくださている方々はご存知のことなのですが、私は日本に帰国する度に(長期休暇の場合のみです)アルバイトをさせて頂いております。アルバイトをさせて頂かなければ、自分の収入で、家族や大切な方々へプレゼントを差し上げることも不可能ですし、何よりも、両親の金銭で大学に通っているだけでアルバイトも致していないなんて、もしそうであれば恥ずかしいからです。

「事実は小説よりも奇なり」なんてよく言われますが、こちらも過去に書かせていただいた通りで、外国は外国でも、育った国アメリカやイングランドではなく、現在いるタイでばかり、「事実は小説よりも奇なり」の出来事が私には多く起こっています(りました。)このブログ内で過去に何度も登場なさった、大学が一緒なだけ(しかもコースも滞在期間も全く違う、単なる知人)の韓国人男性とタイで(嫌々)出会って様々な嫌がらせをされたことも、何らかの意味があるのだろうか?と思う程の経験でした(詳しくは過去の様々なエントリーをご覧くださいね。)

以前、このような表現をさせていただいたことがあります。それは、”韓国人とどのように関わったのかによって経験談も違って来る。”です。例えば、
日本人男性と韓国人男性の日本での経験談。
日本人男性と韓国人男性の韓国での経験談。
日本人男性と韓国人男性の第三国(親日国)での経験談。
日本人男性と韓国人男性の第三国(反日国)での経験談。
日本人女性と韓国人男性の日本での経験談。
日本人女性と韓国人男性の韓国での経験談。
日本人女性と韓国人男性の第三国(親日国)での経験談。
日本人女性と韓国人男性の第三国(反日国)での経験談。
日本人男性と在日韓国人男性の・・・
日本人男性とハーフの在日韓国人男性の・・・
と、もう永遠に続いて行きますよね。上記だけを考慮しましても、経験談の内容はかなり変わって来ると思われます。年齢層も関係あると思います。若ければ良い・お年を召されているから悪い等の意味では当然なく、年齢層により話されることが違う内容もあるからです。

私はこちらのブログで様々な経験談を書いております。経験談とは証拠を提示することがほぼ不可能です。もし、相手の方の個人情報を掲載してもブログ削除等が無いのであれば、私はあの韓国人男性からパスポートや徴兵時の入隊カード?等のIDのコピーを頂いておりまして(なぜ私がそれを頂いているのかは過去に詳しく書いております。勝手に渡されたんです。)そちらをアップロードすれば絶対に信じていただけることです。しかしながらそれは合法ではなく不可能ですよね。

こちらも過去に何度か致しました表現なのですが、だからと言って、経験談で嘘を書きますと直ぐにばれます。なぜならば、上記のどのように経験したかによって変わって来ますので、同じような経験をされた方がたとえ少数であったとしても、少なくとも同じような経験をしたと賛同してくださる方々がいらっしゃるからです。嘘だけを書いてしまいますと、この世界にお一人の賛同者もいらっしゃらない為にばれます。また、親友達との友情にも、考えたくはないことですが、将来何があるのかなんて誰にも分かりません。もし仲違いがあったら?真実を知っている親友達が、”(もし虚偽であった場合は)あれは真実ではない。”と暴露する時が来るかもしれません。そのようなことからも、経験談では絶対に嘘は書けないんです。

在日韓国人とは本当にひどいなと、最近もフィフィさんを通して感じさせられていますが、私にとっての在日韓国人男性のイメージとは、戦後、日本人女性を徹底して性暴行したことや、こちらのブログにも掲載がありますが、日本人女性強制収容所を作る/もしくは日本人女性を北へ追放せよ等のご主張のブログを運営され韓国でも圧倒的な人気を誇るページであること等、最悪なイメージしかありません。

では、経験談の一つについて、今まで書いてはおりませんでしたが、私のアルバイト先(このブログで過去に何度か登場した日本人の女子大生の親友のアルバイト先のお話ではなく、私自身のお話です)での在日韓国人男性との間で実際に起こったことを書かせていただきたいと思います。

冒頭で、「事実は小説よりも奇なり」と書かせていただきましたが、こちらは韓国とは全く関係ないのですが、会話での日本語がやはりおかしい私は、スーパーマーケットで品物を出すアルバイトを最初はさせていただいたんです。なぜならば、お客様との会話が少ないので、私の意味不明な日本語でお客様にご迷惑をおかけすることが少ないと思ったからです。よく、”英語の家庭教師は?”等勧められますが、短期でしかできないことと、本当に使用している英語をお教えしますとテストの採点で×とされることがある事から、そのお仕事は避けています。

そこで起こった「事実は小説よりも奇なり」とは、いつものようにお品物を出すアルバイトをさせていただいていると、伯父が店舗の現場視察で現れたんです。伯父がそのスーパーマーケットがあるグループ会社内から、そちらのスーパーマーケットの方のCEOに移動していたことを私は全く知らなかったんです(現在は他のグループ会社に移動しています。)私は心の中で、”視察の方々がお見えになると店長が仰ってた。”と緊張しながらお品物をお出ししていたのですが、現れたのは伯父で、伯父も私を見てビックリし、伯父は、”何をしているの?”と私に話しかけ、”伯父様こそ何をなさっているのですか?私はアルバイトです。”伯父はそのまま去って行きましたが、店長が走って来られ、”○○ちゃん、どういうこと?”と言われ大変驚かれました。確かに短期のアルバイトではありましたが、”○○ちゃんを扱い難いのでできれば今回が最後で・・・”と言われ私は去りました。

その後、路上で何か物を売ろうかと思ったのですが、縄張り争いがあるからボコボコにされるだけだと友人達が・・・

そして次は、あるホテルで短期のベルガールのアルバイトをさせて頂きました。短期なので、本当に下っ端のお仕事しか与えられません。フロントの先輩の釣り目の女性からは、私の名前さえ呼んで頂けず、ただ、あごを上にあげられ、”ちょっと、そこ!こっちに来て!本当に仕事ができないわね!自分の事バカと思わないの?”と言われていました。しかしある時、そのホテルの総支配人の方がロビーの見回り?なのか来られました。”あの方、拝見したことがあるな・・”と思いながら思わず顔を見つめてしまい、”何か?”と目が合い不機嫌そうに総支配人から言われました。”もしかしたら、○○というホテルのバーでお会いしたことがありませんか?あの時父に挨拶に来られた○○さんではいらっしゃいませんか?”そちらの総支配人の方は無言で私のネームプレートをご覧になり、”・・あの時、僕が腰を曲げっ放しで挨拶した○○様のお嬢様?申し訳ありません。ここで何をなさっているのですか?”その直後、私のことを、”ちょっとそこ!”とあごを上げてしかお呼びになっていらっしゃらなかったフロントの釣り目の女性の先輩が、”○○さーん^^(初めてこのような丁寧な口調で話されました)「あなた!私と違って留学もしてないんだから英語もできないでしょ!」なんてこの前は申し上げてしまって・・・アメリカでお育ちになっていらっしゃったんですね。知らなかったとはいえ申し訳ありませんでした。”・”いいえ、本当に何とも思っておりません。私は下っ端ですからそのように扱われるのが当然ですし・・・”でもその後、そこも去らざるをえなくなりました。これは本当に私の身に起こったことなんです。後でお聞きしましたところ、その釣り目の女性はスタッフ全員から嫌われていたそうです。職場の釣り目の女性から嫌な目に遭ったとは、その他の職場のアルバイトの経験談でも友人から聞いたことがあります。

その後、私は考えました。”電話受付であれば短期のアルバイトがよくあるけれど、どうだろう?”と。面接の時に私は正直に自分の思いをお伝えしました。”会話では日本語がおかしくお客様は失礼に感じられると思いますし、書類作成でも漢字のミス等がありますので同僚や先輩方にもご迷惑をおかけ致します。でも、どうしても家族の誕生日/敬老の日/父の日/母の日・・・その他諸々、私が働いたお金でプレゼントを買いたいんです。誰にも頼らない、私だけの力で見つけたお仕事で働かせていただきたいんです。短期とはいえかなりご迷惑をおかけ致しますが、一生懸命頑張りますのでどうかお願い致します。”と・・・すると面接官の方が、”分かりました。その代わり、短期とは言え甘えさせないけど大丈夫?”と・・・その後採用の連絡を頂きました。

短期のアルバイトとはいえ、入社した後に分かったのですが、そちらの上司の方々は男性も女性も全員の方々が東南アジア好きの方々だったんです。特に女性の上司の方々がタイ料理やタイの雑貨等がお好きだったとの事で、お客様が仰ったことで、私が日本語を分からなそうにしている顔があるらしいのですが、その顔になると直ぐに駆けつけてくださり色々と指示をしてくださいました。私の座席は上司の方が常に監視^^;なされる上司の方の真ん前の席に座らされていました。私の日本語でお客様に誤解を与えてお客様にご迷惑をおかけすると失礼だからです。

電話の受付と言いましても、1社ではなく色々な企業の問い合わせが入っていたのですが、その中である日本の電化製品についてだったのですが、何十年前に生産が終了していた商品でもう部品が無かったのですが、
”何十年前に生産終了した物であっても、俺に連絡をして俺の許可を得てから生産終了しろ!”
と仰ったので、そのままお話をお聞きしながら履歴を拝見していると、多くの同僚がお電話を受けており、私も数日前(その当時の数日前です)に受けていました。それで覚えていたのですが、確かその時に、”俺は韓国人だけどさー、その電化製品の会社に親戚が勤めていて、お前のこと言いつけてやろうか?”か何か言われ、”どんな顔してるの?体型は?”か何かを聞かれたと自分で履歴を残していました。要するに、1日に何度も架けて来られていたわけです。そのままお聞きしていると、日本語はとにかく流暢でいらっしゃるんです。日本語が不自由な私には言われたくないでしょうが、日本語が流暢でいらっしゃっても在日韓国人独特の日本語の発音があるんですよね。それは、私自身が日本語が不自由なので分かるのですが、”俺は○○なんだけどー”の部分で、今回であれば、”俺は韓国人だけどー”の、”かんこくじ「ん」「だ」けどー”の、「ん」と「だ」の発音の部分に抑揚をお出しになれずに、「ん」と「だ」の発音が微妙に繋がるんです。どれだけ日本語が流暢であってもです。もちろん例外はあります。

その方がなぜ、韓国人だとわざわざ私に強調なさったのか?ここで冒頭に書かせていただきました、「どのように接したか?」が出て来ます。その時の場合は、日本人女性と在日韓国人男性が日本で、しかもお客様と従業員との立場であったわけです。ここで、私=日本人女性ではなく、私=日本人男性であればそのような性的な質問は無かった可能性があります。

従業員という立場の私は、その在日韓国人男性がご自身が韓国人であると強調されても、従業員の私は何も申し上げられません。しかしながら、その関係が、そこら辺をすれ違っているだけの通行人同士であればどうでしょうか?”俺は韓国人だけどー。”なんて言われても、”だから何?”しかその在日韓国人男性は言われないわけです。その在日韓国人男性は日本人に対して何の優越感にも浸れません。

しかし、その時は、従業員=私=しかも日本人女性=声からして大学生位の年齢=韓国人男性/在日韓国人男性からの徹底した性の征服対象です(どうして性の征服対象と考慮して良いかの根拠は過去にご紹介しておりますので割愛致します。)

そして、”俺は韓国人だけどー、俺の親戚はその電化製品の会社で働いているから、あんたの対応が悪かったと言いつけ
てやろうかなー。”とのご発言ですが、
1.会話は全て録音されており、言いつけられたところで私に落ち度は無い。
2.むしろ言いつけられて全く構わない。
3.本当にその電化製品の会社にご親戚がいらっしゃらない可能性もある。
4.実はその時のことについてはいらっしゃった可能性が大変高い。なぜならば、部署名等を詳細に出されこちらが確認をすれば本当に分かる状態であった。
5.性的なお話をして来られる所が、”これこそ在日韓国人男性!”である。
6.在日韓国人とは、どれだけの恩恵を日本から受けても、やはり、”俺は韓国人だけどー。”の思想である。都合が悪い時のみ国籍を巧みに隠す。
7.在日韓国人に、あの日本の電化製品の会社は乗っ取られているのだろうか?
8.相手が弱い立場にいる時しか、通名以外の国籍を表して吠えることができない。
9.韓国人と言えば、実際は日本人から差別されずに丁重に扱われるとご存知だ。

そして、こちらは、お客様とある打ち合わせをさせていただく必要がありお電話をした時のことです。国際電話で、”取次ぎ等で英語になったらよろしくね!”と上司の方が私に頼んでくださったのです。私はミスも多いので怒られることが多く(でもすごく愛情のある怒られ方で本当にお世話になりました^^)、上司の方が、”たまには良いところを見せてね!”と(皆様お優しい方で、これはわざとこのように私を励ます為に仰ってるんです。)

しかしお電話を致しますとそのお客様に直接通じました。自称日本人のお客様なのですが、繋がるや否や、
”お前、国際電話って分かってんのか?!俺は今中国にいるんだぞ!”

国際電話なので、会話に少しずれがありますよね。そこで私の応答が遅れたと思われたのか、
”だーかーらー、お前、俺みたいに中国にいるエリートと違って、お前なんか英語もできない社会の底辺のオペレーターだろ?お前、国際電話に国番号があるって知ってるか?中国の国番号調べてみろよ!お前、国際電話かけるのも初めてだろ!”
と。電話が通じるや否や本当に上記のことを突然言われましたので、そのような時には何らかのトラブルがあったケースとなることから上司の方に手を上げて報告をする必要があります。手を上げますと上司の方が来られて、一緒に会話を聞かれながら、”ひとまずそのまま聞き続けて。”と紙面で指示されました。すると、
”俺はなぁ、お前みたいな社会の底辺と違って、○○電機で勤めていて中国にいるエリートだぞ。日本から打ち合わせの電話があると言われていた時間から遅れて今かかって来てるんだ。だから社会の底辺は困る。国際電話も時差も知らない。お前じゃ話にならないはずだ。そっちの連絡先を教えろ!”

上司のご指示の元、
”弊社の電話番号は、市外局番0・・・・・・・・・です。もし、日本からご家族の方がご連絡をなさりたい場合ですと弊社のフリーダイヤルもございまして・・・”
”はぁ?!お前、社会の底辺はやっぱり違う。国際電話ではさー、偉大な中国からは日本のフリーダイヤルには架けられないんだよー!バカか!”
もちろん、国際電話ではフリーダイヤルは架けられないことは存じてはいますが、
”申し訳ございません。”
とだけ言いますと、
”俺は○○電機!お前は社会の底辺!”
と仰り電話を切られました。取引先情報等から、その方は本当に○○電機の方なんです。

その後上司の方が、
”大丈夫?ごめんね。嫌な思いさせて・・・”
”お給料を頂くとはこのような事です。何も思っていません。助けて頂きありがとうございます。”
”いや。嫌な思いをさせたよ。ごめんね。その件は私が入力をしておくから、ちょっと休憩に行っておいで。”
と仰いました。

その日の夜、お電話受付時間が終了した後静かになったオフィス内で上記の上司の方々等が、
”今日、アメリカとイギリス育ちの○○さん(私のことです)に、「国際電話って知ってるか?社会の底辺が!俺は中国にいる○○電機のエリートだぞ!中国だぞ!中国!」と仰ったお客様がいるのよ!マヌケよねー!○○ちゃん(私のことです)、絶対に気にしなくて良いからね!”
と皆様爆笑されてました。でも、両親に頼らなければ私は大学にも行けないですし、当然職業のことではなく、私自身のことが社会の底辺にいると言われても仕方がないと思ってもいます。私のように自立していない内は何の発言権も無いとも感じます。しかも、財産や社会的地位等は天国に召される時には持ってはいけないもので、一番大切なことは健康に幸せに生きることができるかどうか?だと思うんです。私は過去に大きな病気をしたことがあるので、これ位の年にしては大変冷めており現実しか見ないといいますか・・・とにかく冷めているんです。病気になった時に思いましたが、亡くなる時には本当に一人で、両親だって一緒に来てくれるわけではないんです・・・結局最後は一人ですよね。人は一人で強くならないといけないんです。在日韓国人の方々も、いつまでも捏造情報で日本が悪い悪いではなく、ご自身を強くあろうと努力なさり、ご自身の本当のお幸せをお考えになるべきなんです。話はずれましたが、そのような上司の方々の会話は、私をいつも一生懸命励ましてくださった、タイや東南アジア大好きでいらっしゃる上司の方々の精一杯のお優しさでした。

私は思うのですが、今回ご紹介した内の一つ目は在日韓国人確定ですが、二つ目はどのように思われますか?どちらにしても彼らの卑怯さとは、こちら(今回の例で言えば、私=日本人女性=従業員)側が反論できない状況の際に、徹底して意味不明なことで「脅迫」をなさるのだなぁと、私が身を持って実感したことです。しかしながら、私=もしも男性であれば、彼らはそこまで仰ってなかったかもしれません。ここでのポイントは何かと言いますと、よくあちら側の女性(実は在日韓国人女性等)が主張される、”女性差別よ!”では一切ないんです。最初の方にご説明致しました、状況によりその経験談は変わって来るとの事実だけです。要するに、経験談が最初は信じていただけない理由は、性別等の皆様のご情況でも変わって来ることから最初は信じていただくのが難しいのです。

例えば、こちらのブログで最初、”韓国人男性は全員の日本人女性はアダルトビデオ女優だと思っています。”とお伝えしましても信じていただけないことが多かったです。しかしながらその後、”実際に自分で韓国発の韓国語のソースを色々と確認すると本当だと分かりました。”・”英語のコメント等のページを見ると、韓国人は日本のことでは直ぐにアダルトビデオ女優と書いていることが本当だと分かりました。”・”その他の方々の韓国人との経験談を拝読して、本当にそうなんだと分かりました。”・”最初は信じていなかったけど、韓国発のニュースを日本のまとめサイト等で拝見すると、あなたがこの前書いていたことが出ていて本当だったんだと分かりました。”等、拍手コメントを公開させていただいていた時に非公開メッセージ等で頂いたことが多々ありました。

経験談とは簡単には信じていただけないことから、書く時には実は意外と勇気が必要です。私には今も勇気が必要です。しかしながら、韓国人/在日韓国人をご覧になってみてください。彼ら彼女らは、アカウントを多数複数で作成してまで、”日本ではー、俺達私達の経験はー、日本人からモテモテだったー。”と、大嘘を書かれてますよね。なぜならば、彼ら彼女らは、(そのように勝手にクリエイトされた勝手な「良い」)経験談とは、お花畑にいらっしゃる方々か、事実を知ろうとなさらない方々には有効であると信じていらっしゃるからです。嘘を言えばそれが真実になることを、彼ら彼女らはご存知だからです。一方で、今回の私の経験談のように、クリエイトされていない「ネガティブ」な経験談は、都合の悪い方々からは攻撃されることです。そして、お花畑にいらっしゃる方々等は、”そんなことあるはずない!”と真実をご覧になりません。皆様にも、もっと韓国人/在日韓国人との経験談を書いていただければ・・・とも思います。

在日韓国人とは本当に卑怯ですね。企業のお客様としても大変嫌な方なんだと、私は身を持って感じました。日本語が流暢な在日韓国人の難癖に、日本人が職場であれば徹底して謝罪し相手をしなければならないことも、日本社会の一つの問題ではないでしょうか?他国であれば、そのようなことは許されません。例えばです。韓国で、”俺は日本人だけどー、お前のしたことを言いつけてやろうか?”等韓国人従業員に申し上げましたら、韓国人従業員が徹底して韓国社会から守られるはずです。そのように考えましても、日本とはおかしな国です。

二つ目の経験談の方は、”偉大な中国!”と仰ってましたし、どちらなのかなぁ・・・と思います。中国人成りすましの在日韓国人でしょうか?以前ご紹介した英文のソースでも、中国人成りすましの韓国人がいらっしゃいました。韓国人女性も徹底して日本人女性に成りすましての売春ですし、成りすましに関しては韓国人としか思えないのですよね。でも、そのように日本人に思わせるのは、これまでの韓国人/在日韓国人の行動の結果だと思うのですが・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、在日韓国人男性です。

タグ : 在日韓国人男性

ゴールデンウィークにタイに渡航される皆様へ。

2013/04/24 (水)  カテゴリー/●在日韓国人。

ゴールデンウィークにタイに渡航される皆様、バケーションへの準備はいかがでしょうか?

タイでご注意なさる事ですと、文化的なものであれば、
1.子供の頭を触らない。(頭には霊的な物が宿っている為。)
2.女性は僧侶の方々には触れない。
3.映画館や劇場に行かれるのであれば、映画上映前等の国王陛下のお歌の前には起立してお聞きする。なさらなければ不敬罪で即逮捕です。
4.BTS等の駅等で、国歌が流れる朝夕には立ち止まって聞く。
5.女性は一人でのタクシー乗車を避ける。
等々でしょうか?

通常は、日本とは全く違う異国タイです。それは楽しいだけの旅行であって欲しいですよね。皆様、どうぞお楽しみになってくださいね^^

私がバンコクの街を歩いている時に、ガイドブックを片手にお困りの日本人の方々がいらっしゃると、余計なお世話かもしれませんが、お声をお掛けしてお助けする時が多くあります。その中で多くの日本人の方々が仰ったのですが、”本当に美味しいタイ料理を食べたいのですが、どこに行けば良いのかと全く分からなくて・・・”と仰います。心からお助けしたくなりますので、どこのストリートで聞かれるかにもよりますが、ご予算やご要望をお聞きして、私の学生証をお見せした上で、お勧めのタイ料理レストランまでお連れすることもあります。マーケット近くで迷っていらっしゃる日本人の方々であれば、タイ語で値引き交渉のお手伝いをさせていただくこともよくあります。もしかしたら、今回、皆様とタイでお会いするかもしれませんね^^

私は大学の制服を着ていることが多い為、”あのパッツンパッツンの制服で有名な制服を着ているタイの女子大生だ!”と言われながら、男性の観光客の方から写真を撮られることもあり、その際には、”・・・ロマンを壊して本当に申し訳ないのですが、私は日本人女性です。”と近づいて行って日本語で申し上げます。大変驚かれますが、日本人の観光客の方々とお話をさせていただくのはとても楽しいものです。特に、マーケットで値切り交渉でお助けした後は本当に笑顔で感謝してくださるので、お役に立てて良かったなぁ*^_^*・・・と思うことが多々あります。

では、下記は、4/22に大使館から頂いた在留邦人宛のメールの一部です。こちらからはそっくりそのまま引用です。

This Message has been written in Japanese. Sorry for no English.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
タイ在留邦人の皆様へ  

【大使館からのお知らせ】                                       
緊急一斉メール
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
             在留邦人の皆様及びタイに渡航を予定されている皆様へ
                    (2013年4月22日現在)

例年、ゴールデンウィークには、在留邦人の皆様のご親族、友人の方々や観光などで数多くの方がタイに渡航されると思いますが、残念ながら、様々なトラブルや犯罪に巻き込まれるケースが散見されております。せっかくの貴重な海外体験を楽しく豊かな思い出とするためには、安全面の対策などがますます重要となります。当地滞在にあたっての留意点及び最近発生している犯罪被害や各種トラブルについて以下のとおりお知らせしますので、当地での滞在にあたり参考としていただければと思います。なお、当館ホーム・ページ上の「タイでの安全のしおり」(平成23年度版)においても、タイにおいて事件や事故に巻き込まれないために留意すべき事項などをまとめておりますので、こちらも参考にしてください。

4.いかさま賭博・睡眠薬強盗
(1)場 所:カオサン通り、王宮周辺及びスクムビット(ソイ・アソーク近辺)
(2)手口:自称マレーシア人、韓国人等(国籍、男女別、人数は様々)から、「娘が日本の○○大学に留学していて、丁度帰国しているので会わせたい」等と声を掛けられ、タクシーで住宅地に所在する一軒家に連れて行かれる。家では家族で出迎え、食事を振る舞う等歓待の上、気を許したところで、カジノ船のディーラーをやっていると称する(又は叔父等)から、ブラックジャックの仕方を教えてあげる旨の誘いを受ける。後に合流するカモ役を相手に、半ば強引にゲームに参加させられ、当初はいかさまにより勝たせた後、より大きなゲームの為の証拠金として持ち合わせの金品等を預かり、不足分は、クレジットカードでのキャッシングや貴金属店で金を購入させたりして工面させ、最終的にはそれらを騙し取る。なかには貴金属店と組んで相場よりも高い値段で金を購入させられる事案もあります。このほかに、家族と飲食をともにする中、飲み物等に入れられた睡眠薬により昏睡状態になったところで金品等を奪う手口も発生しています。

とのことです。本当に怪しくないのであれば、私のように身分証明書を明確にお見せし、その公的機関(私であれば大学)に、声を掛けられた方が電話等での確認が可能なはずです。要するに、本当に怪しくないのであれば、主導権は、声を掛けられた方にあるべきなんです。

皆様、世界中どこに行かれようとも、韓国人にだけはお気をつけください。特に韓国人であれば、”娘が日本の大学に留学している=本当に学生であっても、事実上、主に韓国デリヘル在籍”です。何をお考えなのかなんて分かったものではありません。

タイでお困りになった時、観光警察もあります。もし、タイで韓国人から何らかの被害を受けられた場合には、毅然とした態度で観光警察にもご報告をお勧め致します。タイに知らせる必要もあるからです。

約2年前程度にお聞きしたお話なのですが、バンコクで塾をオープンすると巧みに騙し、日本人の方々から相当額の金銭を騙しとった方がいらっしゃいます。しかもその詐欺は、バンコク内のあらゆる地域内で何回も行われています。「自称日本人」による日本人への詐欺の可能性が大変高いでしょう。いつものことです。あちらの方々です。「自称日本人=あちらの方々ですよね。」今回、フィフィさんが在日韓国人-しかも教授-から、フィフィさんのお子様も含めて大変な脅迫に遭っていらっしゃいます。それがまさに在日韓国人で、いつもの事です。気高き女性のフィフィさんに難癖をお付けになるお暇がおありならば、そちらの教授の同胞の女性が、日本で少なくとも5万人安価で何でもありの売春婦として、日本に迷惑をかけられている汚らわしい女性の方の対策でも練られれば宜しいのに・・・しかし日本はおかしな国です。日本に愛国心の無い在日韓国人が、日本で教授として職を得られているなんて一体どういうことでしょうか?タイなんて、教授の研究室には必ずタイ王室のカレンダーがあります。王様^^大好き!ってアピールです。

タイに来られてまで、韓国人や在日韓国人に騙されることだけは絶対にないようにご注意くださいね。彼ら韓国人のせいでタイの印象まで悪くなっています。かなり前のことですが、私がタイで嫌な思いをした数回のことは、全てタイ語が流暢な在タイ韓国人ではなかったのか?と、その証拠と共に書かせていただいたことがあります。その一つは、私の日本語のテキスト(外国人が使用するもので、私がよく外国人の友人達に差し上げる物です)を見せて欲しいと頼まれましたのでお見せしましたら、その方が、”それを見せるだけでくれないと言うのなら、訴えてやる!”か何か意味不明な難癖を言われたことです。本当に意味不明な難癖だったんです。その為、私の父がお願いした弁護士の方が、お手紙をその方にお送りしますと、”いやー。訴えるなんて言ってませんよぉ。弁護士さーん。まさかぁ。”とタイ語で仰り身を引かれました。これだけのご説明では意味不明ですが、詳細はかなり前のエントリーで、自分でもどこに書かせていただいたのか分かりません・・・韓国式数学をタイ中に広めるか何かと仰っていたと覚えています。

では、皆様、もしかしたら?タイでお会いしましょう!タイは今月4月が一番の暑さです^^;女性の方は日焼け止め対策をしっかりと^^
i hope u guys get home safe n sound. have a lovelyyyyyyyyyy trip!

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、タイでの韓流です。

タグ : タイでの韓流

論理的思考を持つことが不可能な、成りすましあちら側の男性方。

2013/04/13 (土)  カテゴリー/●在日韓国人。

今回のタイトルの、「論理的思考を持つことが不可能な、成りすましあちら側の男性方。」ですが、そちらの男性方とは、当然、韓国人男性/在日韓国人男性/成りすまし日本人男性(本当は韓国籍)です。韓国人男性=論理的思考をお持ちになることが不可能な男性とは、私がこちらのブログでよくお話をさせていたくだことの一つです。

私のブログを以前からお読みの方々はご存知ですが、普通は、私は日本人男性のことをとても尊敬していることや、もしくは、男性が女性のことをバカにすることがあっても、(もちろん私は女性ですのでたまには悲しくなる時もありますが)心理学を考慮すれば当然の思想だと思っています。でも、それは、私が女性でありながら、自分も含めて女性をバカにしているのでは一切なく、全てのことを学問上で証明されている事実を通して見ることが多いからです。こちらのブログ内で、↑このようなことをたまに強調して書かせていただく理由は、そのほとんど(ある意味全て)は、韓国籍の男性に対しては、女性がバカにすることが当然だとの思考に結び付いていることを強調する為でもあります。要するに、日本人男性を尊敬する私であるからこそ、韓国人男性/在日韓国人男性が論理的思考不可能であることは、男性を尊敬する女性の私で「さえ」、韓国系の男性はバカにし見下してしまいます。韓国籍の男性とは、男性を尊敬し、自分も含めた女性の感情を多少無視してしまう私のような女性からで「さえ」、大変バカにされる存在だとの事実を、(日本人)男性(日本人)女性と問わずにご理解いただきたいのです。

以前、韓国の国家ブランド委員会のことについて、英文のソースだったと思いますが幾つかご紹介いたしました。その中でこのようなフレーズがあったと思います。”韓国がブランドとして何を強調して行くのか(要するに捏造情報でごり押しをすること)は、数人の多少お年を召された男性のみで考えられている。”と。それは日本人の発言ではなく、韓国人の英文によるソースを元にした発言だったと思います。多少お年を召された男性には何の罪も無く、要するにポイントは何かと言いますと・・・

”日本人女性は韓国人男性に夢中です!”系の記事が出る度に、掲示板でもまとめサイトでも何でも良いです。その中のコメント等で、”どうせ、下品で性的なことしか頭に無いオヤジ共が書いてるんだよ。”とコメントされる日本人男性が多くいらっしゃいます。日本で、”日本人女性は韓国人男性とそのようなこと(性的なこと)をしたい!”等の記事をお書きになる位ですから、在日韓国人の可能性が大変高いと思いますので、コメントされる日本人男性もあえてそのようにコメントされるのだと思います。要するに、多少お年を召した男性をバカにされているのではないわけです。あくまで、「韓国臭」が漂うからです。

ではポイントとは何だったのか?と言いますと、日本の韓国臭漂う気持ち悪い記事も、韓国系の男性による、韓国人お得意の妄想=日本人女性は韓国人男性に夢中でー・・・と何の疑いも無い思考をお持ちの方々が、韓国国家ブランド委員会と同じように、数人の多少お年を召された韓国系の男性で記事を書かれているのでしょう。しかしながら、そのように愚かで論理的思考をお持ちになることが不可能で、女性からも見下される韓国系の男性とは、”俺達は日本人女性からモテモテ”が口癖でいらっしゃいますが、実は日本人女性を全くご存知ありません。また、韓国人女性も同じで、”日本人女性は日本で韓国人男性争奪戦をしているアダルトビデオ女優でー。”
ですが(ソース等は過去に掲載しておりますので割愛いたします)、韓国人とは、女性であってもその頭の中は売春等の性的なことばかりで、日本に対しても、”日本人女性は韓国人男性に征服されている!”です。妄想と彼ら彼女らの思考の中心(性的な日本人女性への征服のみが生きがい-ソースは過去にありますので割愛いたします-)で妄想記事を書かれるので、彼ら彼女らの日本へ向けられる記事はいつも変なんです。日本人女性の頭の中には無い性のことを中心で物事を捉えられるからです。

韓国人男性/在日韓国人男性の大変大きな特徴の一つは、皆様ご存知の通り、俺達は日本人女性からモテモテとの妄想的思考ばかりで、実際はもてない為に、日本でもこのような記事が出ます。→2月の記事ですので多くの方はご存知だと思いますが、笑韓ブログ様より、”韓国で楽しむ新婚旅行のススメ”とのことです。

結婚式と言えば、男性は無理されてでも女性に合わされ、結婚式でも必死に女性の夢を叶えようとしてくださる、ある意味女性にのみ主役を譲ってくださる場でもあると思います。新婚旅行は確かに男性女性で楽しく話すことができることでしょうが、上記の記事からはあることが見えます。

1.女性側のみの視点から書かせていただきますと、韓国のような、国内旅行よりも安くみんなに楽しくお話できないような新婚旅行先なんて嫌です。影で笑われるのがオチです。チープな旅行先としてであれば、お花畑にいらっしゃる方々には人気だと思いますが、新婚旅行で韓国って・・・

2.女性からのみの視点から書かせていただきますと、韓国は臭いから嫌です。あんなに臭いキムチ臭の方々ばかりの中でロマンティックな旅行なんて、冗談もいい加減にしていただきたいです。

3.男性であるのに男性を騙せるとお思いの、論理的思考が不可能な韓国系の思想+これこそ、韓国が一番日本には隠されたい/韓国人の自尊心が一番崩壊するあることは、徹底無視されている思想が出ています。それは何か?男性の皆様であればご存知かとは思いますが、韓国なんて未だに安価な韓国人女性を買いに行くだけが関の山の国です。ホテルに泊まってもタクシーに乗っても、どこでも本当にどこでも、売春のお誘いを受けます。そのような国に新婚旅行で行かれた場合、新婚早々夫婦の危機です。男性だって嫌がられます。女性からのみの視点から書かせていただきますと、新婚旅行で、韓国の性のこと等を何もご存知ない日本人女性だった場合、新婚の夫がそのような売春の誘いを受けている=夫が自ら売春婦を買おうとしていると勘違いしてしまいます。新婚旅行でそのようなことが・・・かなりの離婚の危機でしょう。映画のようではありますが、新婚の女性が夫のお母様にお電話をして泣きつかれても、夫のお母様で「さえ」お嫁さんの100%味方になってしまう程の事実なるでしょう。男性にとっても女性にとっても「悪夢」です。

4.「韓国のスパにマッサージに」とは、女性だから騙せるとお思いなのでしょうが、韓国のマッサージと言えば、アメリカでもどこでも売春として有名ではないですか?徹底して韓国を美化される記事です。

5.楽しくて楽しくて・・・そのような気分で歩いていらっしゃる時に、皆様がご存知ないだけで「韓国語で」、”アダルトビデオ女優!”・”日本人女性ドブス!”等々、ヤジやクスクスと笑われながら言われる国です。その上、”謝れ!”等々・・・楽しいはずの新婚旅行が、女性であれば涙するだけの旅行となってしまいます。

6.新婚なのに、韓国である以上、性暴行・その他暴力事件等に遭う可能性がある。

今回の全てを通したポイントは何だったのかと言いますと、あちら側の方々の「妄想」のみで成り立っている記事との証明です。それだけです。実際は韓国系の方が書かれていなくても、記事内にはあちら側の思想しか出ていません。あまりにもてない韓国系の男性は、日本人女性の気持ちを完全無視した妄想でしか何事もお書きにはなれないのです。

今回はあえて、「女性のみの視点から・・・」とのフレーズを多用しました。なぜならば、韓国に新婚旅行で行きたい女性(新婦さん)なんていらっしゃらないからです。もし疑わしいようであれば、男性の皆様は、明日、”家庭でも学校でも職場でも居場所が無くなっても良いや^^”と思われる方のみ、周りの女性にこのように仰ってみてください。”君には韓国がすごくお似合いだね。好きな物はキムチかな?女性でキムチか・・・臭そうだね。顔もスタイルもまるで韓国人女性のようだよ。もしかしたら韓国とのハーフかな?”と。その瞬間から徹底無視されるでしょう。でももし、”君にはイングランドがすごくお似合いだね。好きな物は薔薇の花で溢れる英国スタイルのお庭かな?薔薇か・・・良い香りがしそうだね。顔もスタイルも、もしかしたらイングランドとのハーフかな?”と。その瞬間から高感度は相当の上昇でしょう。(イングランドを例に出したのには特に理由はありません。自分の育った国のアメリカかイングランドかにしようと思って書いただけで、別にどこの国でも良いです。)

これが、一般的な日本人女性の韓国へ向けられる思考です。要するに、韓国とは「憧れる」国では絶対にないですし、新婚旅行なんか絶対に嫌です。

最後に真面目に書かせていただきますが、いかなる理由であれ、平気で”日本人は死ね!”と日常的に仰る国韓国への渡航を勧められるなんて許されるべきことではないでしょう。韓国に渡航するのであれば、日本の世界遺産でも何でもあります。日本は、外国人が憧れて止まない訪れるべき地が多くあります。私のタイ人のクラスメイトの内の一人は、”日本1周をする!”と言って、時間ができれば日本に旅行に行っています。毎回毎回感動して帰国しています。彼はクラスメイトと言っても先輩で、彼は現在バンコクの国連事務所で働いていますが、彼の親日具合が少しは将来的に採用されていることがあるかもしれません。私達にとっては当然の日本ですが、彼にとっては日本旅行は彼の夢の内の一つです。ちなみに、彼の口からも韓国との言葉が出たことは一度たりともありません。

今回の記事を通しますと、結婚式・・・私の親族の男性の一人の結婚式で、彼は結婚式の演出のことで奥様のわがままを全て受け入れていました。一般的な男性はそのようにされるでしょう。その中には、ドラマのような、男性には耐え難いほどの演出もありましたが^^;、その演技をしなければならない前、彼は大変な緊張でこの世のものとは思えない程の緊張した顔をしていました。でもお式の後はとても幸せそうでした。男性は女性の知らないところでも一生懸命努力していらっしゃいますよ。今まさにこちらのブログをお読みくださっている方々の中にも、結婚や新婚旅行を控えられた方々がいらっしゃるかもしれません。面識もございませんが、皆様のお幸せをお祈りいたします^^V

今までは、韓国への旅行「のみ」は、日本の反日マスコミを通した徹底的なごり押しと韓国に都合良いだけの捏造情報が日本に蔓延していることから、韓国への渡航は自己責任とは言えないのではないか?との考えを持っていました(未だ持っています)が、もうそろそろ、韓国への渡航「も」自己責任と言われても仕方ない時期になっているのかもしれませんね。ここタイでは韓国からの避難勧告が出ていますが、日本はいかがでしょうか?文化的思想は知らなかったで済まされますが、政治動乱に関しては、知らなかったでは済まされない気もします。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国への新婚旅行です。韓国なんて、安価で何でもしてくださる韓国人女性を買いに行くだけの国です。新婚旅行なんてとんでもないことです。

タグ : 新婚旅行

「何気に・・・韓国!(ごり押し)」が未だ蔓延する日本

2013/03/23 (土)  カテゴリー/●在日韓国人。

人それぞれだとは思うのですが、例えば、おじい様・お父様・ご主人様・兄弟・男性のご親戚・ボーイフレンド・大変仲が良い男性の友人等々・・・がいらっしゃっても、男性のことを全て理解することは当然無いですよね(心理学上では理解可能ですが^^;)何を言いたいかと言いますと、行動や言動等のそのような難しいお話ではなく、男性のファッション雑誌のちょっとした中身ですとか、「ちょっとした内容の方が」以外と知らなかったりします。男性にとっても、女性のファッション雑誌等内の、「ちょっとした内容」は、興味をお持ちでないとの理由もおありかとは思いますが、お知りになるチャンスが無いとの表現が合っているのではないでしょうか?要するに、お互いに知らない世界とのことになります。

私はテレビを見ることはほとんどありませんが、日本に一時帰国して病院等に行きますと、テレビが点いていることがよくあります。総合病院の待合室でお薬を頂くのを待つ間に拝見しますが、私が驚くことは、”「お隣の国韓国ではー」・「韓国の○○がー」・「韓国出身の○○さんがー」・「韓国の食べ物のフェアがー」・「日本人女性が韓国の民族衣装に夢中でー・・・」・「ほらー、○○時代って美脚じゃないですかー・・・それでー日本人女性も見習うべきでー・・・」・「何とかバンがモテモテの韓国人男性代表でー・・・」・「ボーリングの韓国出身の選手がー・・・」・「韓国では○○じゃないですかー・・・」”と、”「何気に・・・韓国!」を、私が拝見しているそのほんの短時間内でも、ごり押しを感じることが未だにできるの?”と、本当に驚きます。

では、最初のファッション雑誌の話題に戻りまして、雑誌内でも何気に韓国ですよね。「今回のボーイフレンドにしたい男性は韓国のグループでー」・「韓国人女性はみんな美人でー」・「韓国できれいになろう!」・「おしゃれな韓国!」等々です。未だになさっています。しかしながら、未だになさっていると言いましても、過去に比べれば明らかなごり押しは少なくなったとも感じます。では最近では、韓国の経済状況を崇拝する・何気に韓国を美しく表現する等、明らかにではなくある意味サブリミナルのような表現方法が増えたと感じます。

ここタイでも、日本のファッション雑誌のタイ版がありますが、○○神起さんが、「レシピ紹介!」との話題で、毎回日本名の「とうほうしんき(さん)」で、タイ版の「日本の」その雑誌に登場されていました。なぜか韓国語名をお名乗りになっていません。大変不思議です。

ファッション雑誌は読むのが楽しいですし、憧れるモデルさん・憧れのお洋服等、日常とは違う感情を持って読むものでもありますが、韓国のごり押しが女性のファッション雑誌内で始まってからは、タイでも直輸入の日本の雑誌を読むことはほぼ止めて、イングランド発のファッション雑誌ばかりを読んでいます。ファッション雑誌一つだとバカにできないんですよ。なぜならば、タイ人女性・台湾人女性・その他アジアの女性も、そして中国人女性でさえも、日本のファッション雑誌をお手本にされ憧れの目でお読みくださっているものだと過去にご紹介しました。私のタイ人女優の親友も、いつもバンコクの紀伊国屋で日本から直輸入のファッション雑誌を買っています。ということは?それも韓国が日本に嫉妬する分野の一つです。

それですのに、その日本のファッション雑誌内では明らかな韓国人を崇拝するごり押し・・・もうご説明しなくても、皆様の方がそのごり押しの効果等はお分かりですよね。韓国のあのごり押しとは、韓国国家ブランド委員会も、はっきりと戦略として公の文章にしていることを過去にそのままご紹介しましたが、簡単に要約しますと、”みんな日本には憧れているのに、韓国には憧れていない。悔しい!!”との、その単純な一方的な恨みの原動力だけで成立したようなものでしたよね。

私の母のお話なのですが、母の世代の方々を存じ上げようと思いましたら、母を通してか、もしくは、母の友人達を通してかとなります。その話題の中にはファッション雑誌も含まれています。今回はファッション雑誌の話題ですのでそのことだけにフォーカスしますが、母が読むファッション雑誌といえば、40代の女性を対象としたものです。ほんの先日のことですが母と電話で話していると、母がある40代女性向けのファッション雑誌を読んでいると、下記のようなことが「何気に」書かれていたそうです。雑誌名は控えますが(全て要約です)、

-何気にそのファッション雑誌の最後の方のページに(冒頭)-
”・・・・・つい少し前まで、サムスンが世界に冠たる企業に成長するなど韓国経済の絶好調が伝えられていたのに、最近は韓国の経済が悪いと言われています。アベノミクスの効果で日本の経済はよくなったように見えますが、そのような一喜一憂の見方は正しいのでしょうか?¥・・・・・・”
-解説者:竹中平蔵氏-
・・・・・・韓国の一人当たりのGDPは日本の9割の水準です。昨年ロンドン・エコノミストが出版した「2050年の世界」では、今後の経済を決定する最も重要な力としてイノベーション力を挙げています。韓国については、高いイノベーション力があると評価しているのです。イノベーション力とは何でしょうか?世界銀行がつくった規制環境の世界ランキングを見ると、日本はいまや47位ときわめて規制が強く創意工夫が活かされない国です。それについては韓国はいまや日本を上回っています。世界のトップ100大学ランキングでは、日本は東大と京大のみですが、韓国も現状で2校が入っており、もう方を並べて(並べられて)います・・・・・・
-40代ともなると他人に聞きづらくなる時事問題。編集部まで質問をお送りください。-
とのことです。

「(コリアン)イノベーション」・・・それは韓国が必死でPRしていた(る)ことです。2年半前位のことですが、イングランドBBCワールドのCMの多くが、韓国政府による、コリアンイノベーション!とアピールするCMだったことは過去に書かせていただいていおります。とにかく執拗でした。CMになると、韓国人女性が太鼓を叩かれ、うちわでマスゲームのような演出で、「コリアンイノベーション!」とアピールなさるCMでした。あれには一体どれだけの費用が費やされたのでしょうか?

そして同じ雑誌内で、その他の白黒のページでは、JALの機体整備工場見学に行ったとのレポートで、「若い女子はパイロットさんの帽子を○○時代っぽく斜めにのせる!!」と、何気に突然、韓国人芸能人を美化するイラスト付きだったそうです。

分かり易いですよね。女性だから騙すことがおできになると思われているのでしょうが、そのような思考の前に、その書き方が、「韓国が望む」日本に思って欲しい韓国像ですよね。○○時代とのことで、過去にもご紹介しましたが、韓国で言われていることは、”日本の若い世代は○○時代に夢中!”で、”日本の少し年上の方々はAKBさんに夢中!”と言われています。それは韓国人の中での有名な認識で、韓国人が「こうだったらな良いなー・・・」と韓国人が思い込む空想=現実とのいつもの認識です。”若年層に韓国(ここでは○○時代)に夢中になって欲しい・韓国の若年層は日本のアダルトビデオ女優にだけ夢中だが、日本の若年層は韓国のアダルトではない芸能人に夢中でー・・・”とは、韓国の中での有名な認識だと、過去に詳細をご説明しておりますので割愛します。

ちなみに、○○時代のそのお帽子とのことですが、あの徹底した修正で有名なあのお写真ですよね?また機会がある時に他の話題と絡めて、スキャンしたカンボジアでの写真をご紹介したいのですが、カンボジア・プノンペンにある、あるストリップ直前か、もしくはいわゆる「(売春婦として)お持ち帰り」可能なお店の広告で、その○○時代のお帽子のあのお写真が「そのまま」夜の性のお店に使用されていました。女性にとって、売春婦とのイメージの女性に憧れることはありません。少し悪そうな女性への憧れは確かにあるのですが、そのまま「売春婦」のイメージの韓国人女性に憧れるのは無理です。カンボジアでも、韓国人女性は売春婦としてのイメージに直結だったのでしょう。

このようなことを申し上げるのは何ですが、自分の母のことですのではっきりと言葉を選ばずに書きますが、母はかなりのほほーんと穏やかに過ごしている女性の為、”竹中さんによると、韓国は豊かな国におなりになったのね。”と・・・私の母さえ・・・そこで私が、”でも、韓国人女性は、その多くが日本で売春をなさる国の女性方です。豊かな国ではありません。”と言いますと、”日本での売春ってどのようになさるの?この世界に売春をなさるような女性は本当に存在するの?”と・・・私の母さえ・・・母を見ていると、このようなブログを書かせていただいている私は、何だか穢れた女性のような気までしてきます。そのような日本人女性も多くいらっしゃる事実も、私のブログをお読みになって、恐怖で泣かれる日本人女性が意外と多い理由でもあります・・・

問題は、↑このようなのほほーんとした女性が、日本のファッション雑誌内の韓国何気にごり押しに、「本当に」騙されるんです。「のほほーん」とは、母のことですので言葉を選ばずにはっきりと書きました。母のことでなければ、いつものように言葉を選んで書いています。

今回のことはたったの一例ですが、冒頭に書きました、男性のご存知ない世界、そのような女性ファッション雑誌の「何気ない」白黒ページだったりですが、今でも女性ファッション雑誌内での、その何気に韓国ごり押しは徹底していると思います。かなり前のことですが、毎日の着まわし特集のような中で、韓国人のボーイフレンドを持つことがおしゃれか何かと強調されたような女性ファッション誌の企画があったかと思います。それはカラーページで比較的大きな記事扱いですので、男性もご存知の違った意味での話題となりますが、今回のような一例は、女性ファッション雑誌内で、男性の目が届かない所でひっそりと行われている洗脳ですので、ご存知ない男性が多くいらっしゃることになると思います。そのようなページで、何気に奥様やお嬢様等が洗脳され・・・

私の母は、性的なことでは、”?”となることがいつもなのですが、韓国食品の危険性/韓国産のその他の製品の危険性・韓国は整形国家・韓国のファンタジーの歴史・韓国ドラマが、「俺達/私達に憧れなさい!」の演出である等々、そのようなことは、私を含む家族とは一切関係ない/私のブログも一切関係ないネットワークからかなり知っているようで、正直なところ、インターネットもあまり使用しない母ですので、”どこで母は知ったのだろう?”といつも思うほどです。そのことについて、母にダイレクトに聞けばいい事ではありますが、それが主婦のネットワークだろうとも思います。「地震をお祝い(し)ます」の垂れ幕についても、母は、家族とは全く関係のない・インターネットも全く関係ないところから知ったようで、友人達とかなり怒って話したと言っていました。普段かなり穏やかな母が、久しぶりに普段は見せない少々怖い顔で話していましたので、あの穏やかな母とその周りの友人達が怒ったとのことですから、韓国は本当に致命的なことをなさったのでしょう。このような日本での変化は大切なことだろうと思います。

最後に話はずれますが、私の例の(過去に何度かご紹介した)日本人女子大生の友人が、「またまた」日本でのアルバイト先で不幸に遭っていまして^^;、そのアルバイト先のまた違った女性から、ダイエットの話題となった際に、
”ダイエットしたいならね、お勧めは韓国の唐辛子!あれは最高。日本のはダメ!韓国って、本当に、す・て・き!ほら、aeonに、無料で韓国の食材が食べられるスペースがあるでしょ?知らないの?ダイエットには韓国食品。女性の味方ね!韓国って本当に素敵!日本のはとにかく駄目!”
と一方的に言われ、嘔吐寸前だったと言っていました。

何ですか?aeonでの無料の韓国の食材を頂くスペースって・・・それは本当にあるんですか?友人も、”?”との感じだったのですが・・・無料で配っても売れないってどういうことなんでしょうか?

するとその次の日には、
”ほら!あの韓国観光をPRしてる場所があるじゃない?あそこって、お昼休みのOLさん達に無料でお茶を飲んでもらうスペースを準備してくれてるの。女子大生のアルバイトでも良いのよ?一緒にくつろぎに行く?”
と誘われたそうです。どうして、いつも私の友人だけが、彼女のアルバイト先で韓国関係のごり押しの被害に・・・

そしてその次の日には、
”韓国の文化って知ってる?韓国は赤ちゃんを尊重してるの。韓国では生まれた瞬間に1歳なの。日本は0歳でしょ?韓国ってすごいでしょ?”
友人はそろそろ気絶するのではないでしょうか?「韓国で赤ちゃんを尊重」って・・・児童輸出大国の韓国ですのに、よくそのような嘘をおつきにまれますよね・・・

私のその友人は、”前世で悪いことをし過ぎた為、現世で、「個人的に」韓国ごり押しをされる不幸に遭っていると思う。”と、いつもパソコンの前でカメラを使って電話しますが、ひきつった顔で言っていて、精神状態は大丈夫かなぁ?と心配してしまいます。

今回のエントリーは、男性の皆様はバカらし過ぎて失笑されたかとは思いますが、女性内で、何気に韓国のごり押しを日常的にされることは本当に深刻な問題です・・・なぜならば、そのような何気ない韓国ごり押しは、女性の会話の方に本当に多く出ていると感じるからです。過去に何度もご説明しておりますが、韓国の洗脳対象者は徹底して日本人女性だからです。

よく、「草の根運動」等と言いますが、在日韓国人による、日本人女性への韓国ごり押し「草の根運動」も必死のようですね。「何気に・・・韓国!(ごり押し)」がまだまだ蔓延する日本のようです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、ごり押しです。

タグ : イノベーション 唐辛子

「彼ら」が人気の理由。

2013/03/07 (木)  カテゴリー/●在日韓国人。

私のブログをお読みくださった方々が必ず一度は思われていることが、”この人のブログは長いな・・・”です。それに関しては大変申し訳なく思っておりますが、長くなってしまうことには理由があります。下記の二つがその理由です。

1.例えば、韓国人が自国の女性の大多数が売春婦であることをお忘れになり、韓国国家を挙げて、日本人女性は全員アダルトビデオ女優だとの認識で日本人をバカにすることを国民一同で大変楽しんでいらっしゃり、それをご存知ないのは日本人なのですが、韓国人男性による、その日本の限定でのアダルトビデオへの異常執着について私がご紹介するとします。その上で、”そのソースは○○です。”とご紹介することで終わらせることも一つの考えだとは思います。ただ、私が心がけていることは、どうしてそのような思想になるのかとの背景を徹底してお伝えすることです。また、その背景をお伝えすることで、そのことがどのように日本人に関係あるのか等、女性からの視点のみではなく、一日本人として論理的にご説明することをポリシーとしています。そうなりますとやはり長くなります。それであるのであれば、どうして前編と後編等に分けてエントリーしないのか?となります。しかし、自分でこのように申し上げるのは悲しいのですが、前編だけ・後編だけと分けますと、はっきりと申し上げまして、あまり読む価値が無いものになってしまいます。これは上から目線で、全部お読みくださいと申し上げているのでは決してなく、むしろ逆で、皆様にご迷惑をおかけするだけになってしまいます。要するに、何の価値も無いものをお読みいただく為に、皆様の大切な時間を消費していただくことになるからです。私には、前半だけで皆様にご理解いただける・もしくは、後半だけで納得していただくことを書くだけの才能が無いのです。

2.”もう一生読むつもりもないし何の価値も無いブログだったけど、今回5分程度の時間を費やしてやったことは許してやろう。”と、せめてそれ程度は思っていただけるものを書かせていただきたいと思っているからです。そうなりすと、一つのエントリーでお伝えすることがやはり長くなってしまいます。

しかしながら、もし短いエントリーを書かせていただくと、皆様からどのような反応をいただけるのかについては最近では興味があります。もし今回の皆様の反応が良ければ、あえて短い記事(それでも意味はあるもの)を書かせていただくことも始めてみようと思っています^^

そこで今回は、エントリーとしては上記のような前置きがありますので短くはないのですが、本編はいつもに比べるとあえて短くしてみようと思います。
-----------

韓国でのSNSと言えばサイワールドだと思います。今でこそ多くの韓国人がFBも使っていらっしゃいますが、それでもサイワールドの力は大きいでしょう。数年前までは、その提供会社のNATEのNATE ONと言うメッセンジャーを使用されていなかった韓国人の若年層はいらっしゃらなかったと申し上げても過言ではないと思います。しかしながら、現在では、皆様ご存知の韓国企業の商品LINEとカカオトークの出現により、そちらの方がメジャーになっていると思います。留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性が、韓国でカカオトークを使用すると、たった数時間で見知らぬ異性から80件以上の性的なメッセージが届くと言っていました。韓国ですので売春のお誘いでしょう。

日本版サイワールドが今もあるのか無いのか、興味も無いですし調べようとも思いませんが、ここではあくまで韓国版韓国オリジナルのサイワールドについてのお話をさせていただきたいと思います。それは、身分証明書を提出してやっとアカウントを持てる完全実名制でのSNSで、若年層の韓国人でアカウントをお持ちでない方はいらっしゃらないでしょう。過去にも書いてはおりますが、韓国に一切の関心が無い私がなぜそのことに詳しいのかと言いますと、その留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性から、無理矢理その方のサイワールドのページを何回も見せられ、しかもその方のページに、私の写真が勝手にガールフレンドであるとアップされ、しかも私の名前のフォトアルバムまで作られ私の写真がその方のページに多くアップされたからです。もちろん私はそのことについて何も知りませんでした。

その中で、その方の韓国人男性のご友人達が、実名登録で実際の女性の友人達も見るのに、日本のアダルトビデオのお勧め違法ダウンロード番号をびっしりと書き送っていらっしゃるコメント・大学の図書館でも日本のアダルトビデオをいつもダウンロード・人生の悩みは、日本のアダルトビデオをダウンロードして削除してはダウンロードして・・・との日記を書いているものを見せられたりもしました。

何が気持ち悪かったかって、その韓国人男性から、サイワールドで恋人同士のみが見ることができる交換日記のようなシステムがあるから、一緒に秘密の日記を書こうと言われたんです。嘔吐寸前となりました。どうして私が韓国人男性なんかと日記を交換しないといけないのでしょうか?

どのSNSもそうかもしれませんが、サイワールドでもバックミュージックを指定することができ、その音楽はポイントを購入して買うシステムだったようです。韓国人にしては珍しく、事実上お金を払ってのコンテンツ購入となります。プレゼントで欲しい曲をリクエストとして表示しておくこともできたようです。どのような音楽を検索したか・どの音楽を買ったか・どれ位聞いているか・だれがその音楽のページを訪れたか?も表示されている、サイワールドのメインページからそれぞれの音楽のページに飛び、それを確認することができていました。ちなみに、そのページは、現在では韓国の会員しか見られないようになっています。以前は誰でも見ることができました。URLをクリックされてもそのことが書いてあるだけです。サイワールドミュージックで、現在では韓国の会員しか見られないと表示されます。

いつもサイワールドを嫌々見させられたのですが、その中で過去に一つ、そのサイワールドでの音楽関係のことについて一つエントリーをしたと思います。その中で私が驚いたのは、ある日本のグループの曲は、要するに事実上有料となるコンテンツ-ポイントを使用しての購入-でもよく買われ選ばれており、しかもそれにどの韓国人も文句を仰らない。J-popのカテゴリーもあったのですが、その中でも(少なくとも当時)常にランキング上位であった方々がいらっしゃいます。m-floさんです。私はとても驚きました。あれだけ日本のものは避けられているのに、彼らを好きなことは韓国人が公にされているからです。

そして最近このようなニュースを拝見して、”なるほど。そうだったのか。だから韓国人から人気なんだ。”と認識しました。【2ch】気になったニュース(`・ω・´)様より、”【電通×韓国】J-POPはK-POPから学べ!元電通関大教授K-POPの世界的成功をm-floリーダーに徹底指南へ”特亜ニュース右寄り様より、”【日韓音楽】Taku Takahashi氏(m-flo)「日本の音楽は韓国の20年遅れ、悪い所に目を瞑りアジア音楽共同体を作るべき」”とのことです。タイトルをご確認いただくだけで十分ではないかと思います。その中で、「日本の音楽家は日本だけを回っているが、中国や韓国、ベトナムも回れる環境をつくっていかないと。すでに韓国はチャレンジし始めている。」とのことですが、そうですか?日本の音楽は、韓国のように政府主導の税金を使用したごり押しでなくても、「自発的に」ここタイでも大変な人気だったそうです。友人達の話によると、少なくとも彼らが小学生以前から人気(現在大学生)だそうです。それは無視でしょうか?

m-floさんが韓国で人気で、日本との枕詞が付いても堂々と好きだと仰ることが許される韓国人のことが、今ようやく分かりました。

そもそも音楽とはそのような分野のみでしょうか?例としてクラシックもありますし、そこでは多くの才能豊かな日本人の方々が世界中で活躍されています。それは無視でしょうか?”どこの音楽は良いが、どこの音楽はどこどこよりも何年遅れです。”等、音楽とはそのような物差しで考えるものではないと思います。本当に良い音楽は時を越えていつまでも愛されます。そこには、「遅れ」はないはずです。

私は日本を貶す「日本人」と呼ばれる日本人を良くは思いません。皆様ご存知かとは思いますが、m-flo VERBAL(ヴァーバル、本名:柳 栄起〈류영기 / リュウ・ヨンギ〉とのことです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、偽者の日本人です。

タグ : サイワールドミュージック

細かな工作。

2013/01/14 (月)  カテゴリー/●在日韓国人。

本日は成人の日ですね。成人おめでとうございます!皆様の更なるご活躍をお祈り申し上げます。


※本日のエントリーは、お笑いだな^^との感覚でお読みくださいね^^

突然ですが、アクセス解析ですが、皆様はどれ位お使いでしょうか?私が使用いたしておりますのはFC2様のアクセス解析ではなく、自分で選んだ他社様のサービスですが、今では解析内容を拝見することはほとんどありません。

ただ、韓国からアクセスされるキーワードは定期的に確認いたします。と申しますのは、「韓国人男性はかっこいい・日本人女性は韓国人男性が好き・韓国人男性はたくましい」等の検索で私のブログに来られるマヌケな韓国人男性が多くいらっしゃるからです。その他、「日本のアダルトビデオの水のシャワー」等での検索で来られるのにも笑えます。これは、韓国語から日本語に自動翻訳をしますと、そのようなアダルトの内容が水のシャワーと翻訳される時があります。そのまま自動翻訳で、アダルトビデオの情報をお探しにこのような私のページにまで血眼になって来られるのでしょう。韓国人男性は本当に必死だなぁ・・・と思って本当にいつも笑えます。韓国人男性は私にとっては、たくましい(捏造のプロパガンダ)どころか嘲笑の対象です。韓国人男性は本当にどのような所でも必死でいらっしゃいます。

一方で、たまに韓国以外からの解析内容を確認する時もあります。そうしますと、yahoo知恵袋様からのアクセスが多かった時があったようです。どうしてyahoo知恵袋様なんだろう?と思い、参照元?と思われるものを確認いたしますと、下記のような相談?をされてらっしゃる方がいらっしゃいました。URLはこちらです。転載して良いのかが分かりませんのでURL上で内容はご確認願います。どのような相談をされているかと言いますと、”アダルトビデオを見る日本人男性は気持ち悪いので韓国人男性しか愛せません。”との相談内容です。(皆様は大爆笑されていらっしゃるでしょうが、私はいつものように真面目に書かせていただきます^^;)

あくまでどなたがどのような相談をされようとその方の勝手ですので、その方に何かを思っているのでは一切ありません。でも私は拝読した瞬間につい笑ってしまいました。笑った理由なのですが、

1.本当に真面目に相談されているのでしょうか?冷やかしでしょうか?
2.相談内容が、過去にも書きましたが韓国から帰化した女性の知人が仰っていたことと似ています。要するに、日本人女性を韓国人男性・中国人男性に恋に落とさせようとのお笑いの魂胆です。
3.万が一真面目に相談をされているとすれば、真実を一切お知りではなく大変な悲劇です。
4.そもそも生粋の日本人女性の方が相談されているのでしょうか?それともやはり成りすましの方でしょうか?日本人女性でこのようなことを仰る方を拝見したことがないからです。
5.かなり昔に書きましたが、在日韓国人女性や日本人成りすましの女性が仰る共通した台詞→”韓国語の検索ページでも日本のアダルトビデオのことを検索するとわんさかと出てくるんです。私のオッパーのパソコンの中にも日本のアダルトビデオがあります。日本人として恥ずかしいです。日本は韓国に悪影響を与えています。日本は大変いやらしい国家です。韓国ではそのようないやらしことは許されてはいません。同じ日本人として本当に恥ずかしい!”といつも仰っているのと似ているなぁ・・・

以上です。

1については、日本人男性ではなく韓国人男性しか愛せないとのことで、この世界に多くの国がありますが、「良い男性」との対象はこちらでも韓国人男性のみ。一般的な日本人女性はこのような発言はなさいません。なぜならば韓国人男性には一切の興味が無いからです。また、多くの日本人女性はアダルトビデオに敵意なんぞ持ってもいません。
2.1と似ていますが、日本人男性はいやらしく韓国人男性はアダルトビデオさえも見ない聖人との捉え方は、よくあちらの方々がなさいます。
3.万が一本当に真面目に相談をされていらっしゃるのであれば、真実は、この世界で韓国人男性が「圧倒的な世界一の異常執着」(人口比から比べても大変なる執着)で「日本のアダルトビデオ限定」で、日本人男性よりも数千倍はご覧になっています。同時に、韓国人男性にとっては日本のアダルトビデオへの異常執着が人生の全てだと申し上げても過言ではありません。過去に書いております通りです。
4.成りすまし日本人女性がいつも仰る台詞とそっくりです。
5.日本をいやらしい国家と仰るのは構いませんが、韓国人男性が南アフリカ並みに性暴行をすることや、韓国人女性が世界中で安価で何でもありの売春をされていることには一切触れられません。韓国人の思考そのものです。自国の性的な悪い部分は一切ご覧にならない。

ただ、冒頭にも書かせていただきましたが、どなたがどのような思想で相談をされようと、それはその方の勝手なはずですので、その方を攻撃なさるようなことはなさらずに、たとえ成りすましが書いていらっしゃるものであったとしても優しい目で見守ってあげてくださいね。

たまにその他にも、どうしてそのような参照元から私のページに来られるのだろうと感じる参照元はあります。どちらにしても、必死でいらっしゃいます。「日本人男性=悪・韓国人男性=善」とのプロパガンダは、ありとあらゆるところで徹底していると感じます。

何が楽しくて韓国人男性になんかに恋に落ちなければならないのでしょうか?先ずはキムチ臭いところから無理です。生理的に・物理的に・論理的に・その他諸々の理由から・・・無理です。無理なものは無理です。どれだけ韓国人男性を持ち上げられようと、嫌なものは嫌です。

こちらなんですが、笑韓ブログ様より、「スバ抜けたファッションセンス」BIGBANGのT.O.P、“芸能人オーラ”炸裂で日本のスーパーを焦土化!(画像あり)とのことですが、私もビッグバンさんは存じ上げています。個人の方のお名前などは一切存じ上げないのですが、少し前に登場した私の日本人女子大生の親友のお話を覚えていらっしゃいますか?この前も彼女とお話をしていたのですが、彼女が今度はとうとうそのアルバイト先の気が狂った日本人成りすましの方から、”ビッグバンのファンになれ!”と強制されているんです。そこで彼女が、”ビッグバンのことは存じ上げています。インターネット上の情報によると、お一人が日本のお笑い番組か何かでキムチの偉大さを語られたとお聞きしました。また、そのようによく日本のテレビ番組に登場される「ひな壇芸人」の方だとお聞きしております。そのひな壇芸人の方のことですか?”と反撃したところ、相手の方が顔を真っ赤にされて、”ひな壇芸人じゃないわよ!”と泡を吹きそうな勢いで怒鳴られたそうです。でも友人は正直な感想を言っただけです。

私も彼女からビッグバンとはひな壇芸人の方とお聞きしておりました。違うのでしょうか?過去にも書きましたが、タイ人女優の友達も彼らにインタビューのお仕事でも、一切何も感じなかった・一切の感想無しと言っていました。日本の芸能人とのお仕事の時には騒いでいるのにです。上記ビッグバンのURLについてですが、どなたがどのようなお洋服をお召しになろうとその方の勝手ですので、正直なところお洋服には何も思わないのですが、そのようなことで幸せになれる韓国人が逆に羨ましいです。彼らがひな壇芸人の方ではないとなりますと、一体どのようなお仕事の方なのでしょうか?大変不思議です。私の好きなお笑いの方はよくひな壇芸人として扱われていますし、番組の盛り上げ方やその他様々気を使われるそうです。そしてみんなを楽しませてくれます。ひな壇芸人と呼ばれることが何が悪いのでしょうか?韓国人は気取ることができないのに、いつも気取るから好きではありません。お写真の一番下の右側の方ですが、ビッグバンさんは芸人の方と思われるのですが違うのですか?
super ugly korean guy
(あんなに臭いものを自慢なさるなんて信じられない。)

最初の話題に戻りますが、一般的な日本人女性は、”アダルトビデオを見る日本人男性は気持ち悪い。韓国人男性しか愛せない。”なんて申し上げたりはいたしません。それは私の経験上、在日韓国人や韓国からの帰化人が、日本人男性=悪・韓国人男性=善となさりたい時によく仰る台詞です。それとそこで、日本人男性から日本人女性を攻撃させて日本人男性の印象を悪くしたい等、本当につまらないことですが、そのような細かいところでも様々な工作は行われています。お笑いではありますが、つまらないからこそ意外とバカにできないんです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、ひな壇韓流芸能人です。

+お詫びです。タイ留学日記なのですが、全く書けてなくて申し訳ありません。時間を作るのがなかなか難しい状況です・・・

タグ : yahoo知恵袋 ひな壇芸人

「認定」の歴史。

2013/01/08 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

”やった!○○の試験に受かった。これでやっと○○認定だ!”
との感情が通常は「認定」だと思われるのですが、なぜか韓国のこと限定で少しでも批判いたしますと様々な「認定」を受けますよね。人は誰でも過去を振り返りたくなる時があると思うのですが、何となく私の「ネトウヨ認定」のことを考えておりますと、”私も様々な「認定」をされたんだなぁ。一体私は誰なんだろう?”と思ってしまいました。「認定」通りですと、どのように考えましても私は怪しい人物にしかなりません。私はただ普通にタイで大学生活を過ごしているだけの日本人女性です・・・ちなみに別にネトウヨで良いのですが、私は少なくとも、授業中のプレゼン等で従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことについてプレゼンをいたしたり、教授と韓国の気持ち悪さについて議論をさせていただいたりしております。過去に書かせていただいた通りです。ちなみにネトウヨとは、社会の底辺にいる・勉強も仕事もしていない・友達がいない・外国語が話せない・ネット上のみで活動する・韓国を嫌うとのことですが、別に私は社会の底辺にいる友達がいないネトウヨと呼ばれて全く構いません^^Vネトウヨと連呼されたら傷つくとでも思っていらっしゃるのでしょうか?ネトウヨと連呼なさっても相手にもされていなのに虚しくないのでしょうか?

以下は私の「認定」の歴史です。多くの方がこちらのブログをお読みくださるようになってから突然認定が始まりました。先ずは台湾人だとの認定から始まりました。

1.台湾人と認定
”台湾人による日本人成りすましがこのブログを書いている。台湾に留学していた台湾人に違いない。”
-もし私が台湾人だったとしても(もちろん違いますが)、「台湾に留学していた台湾人」とは一体何でしょうか?そして世界には様々な国がありますが、このような話題で台湾人と認定される。どのように考えてもあちらの方々の思考でしょう。”韓国を良く思わないのは日本人と台湾人のみに違いない!”との思想は韓国人独特の思想ですよね。韓国人男性に夢中ではない日本人女性なんていないとのあちらの思想で台湾人認定でしょう。認定された方は、日本語が不得意な成りすまし日本人でいらっしゃるのか、台湾人の友人との心温まるエピソードをご覧になり私が台湾人と勘違いなさったのかもしれません。-

2.日本人男性と認定
”台湾人でないならば、このブログを書いているのは日本人男性だ。(日本人女性は韓国人男性に夢中だからと信じていらっしゃるのか)日本人女性成りすましだ。”
-心理学者の方にこちらのブログをお見せください。この文体を男性が書かれているものと判断される方はどなたもいらっしゃらないと思います。-

3.執着心のある女性認定
”女(性)の執着心はすごいからこのような韓国を悪く言うブログを書いている。”
-韓国人男性を気持ち悪いと書くことがなぜか「女性の執着心」・・・さっきまで日本人男性と認定されていたのですが・・・-

4.2ちゃんねらーでバカだと認定
”このブログの管理者はバリバリの2ちゃんねらーでバカ。”
-この私の読み難い日本語で書き込みをしますと皆様をイライラさせるだけですし、そのようなことはいたしません。むしろ書き込みができる方に憧れているほどだと過去にも書かせていただいております。私はこの現代の世でtwitterさえ使っていません・・・それに別に2ちゃんねらーと呼ばれても全く構いません。いわゆるまとめサイトはよく拝見します^^-

5.メンヘラと呼ばれるものと認定
”この女(性)はアダルトビデオが嫌とだけわめいているメンヘラ。”
-一部の女性を不愉快にさせてまで、時に男性からさえも「それは男性の擁護のし過ぎでは・・・」と言われるほどアダルトビデオを含む性風俗産業の必要性を定期的に訴えておりますが、男性の敵だとの認定をされたかったのでしょうか?日本人女性であれば、従軍慰安婦=単なる売春婦には、泣いてでも同情して謝罪すべきだとの思考を持たれるあちらの方々にとっては、日本人女性である私がそのような思考を持っていないことを受け止められないのでしょう。-

6.既婚女性と認定
”既婚女性が書いているブログだ!(日本人女子大生は韓国人男性に夢中だから!でしょうか?)”
-既婚女性と思われることには何の抵抗もありませんし、むしろ結婚したらどうなるのかな?なんて夢を見て想像してしまいますが、あれだけ大学生活のことを書かせていただいているのに・・・-

7.ツンデレの日本人女性と認定
”韓国人男性のことが好きではないなんて、韓国人男性を好き過ぎて感情を隠しているツンデレの日本人女性!”と実生活で韓国人に認定される。
-韓国人男性を嫌いなことを嫌いだときちんと言っているだけなのに・・・-

8.外国語の話せないネトウヨと認定
”ネトウヨは外国語も話せない。韓国人女性の売春についてのことを書くことでストレスを解消している。”
-韓国人女性の真実を書かれることもお嫌なのでしょう。ちなみに、私のストレス解消方はタイのあるビーチに行くことです。韓国人女性の多くが売春婦だとの真実をソースを元に書いているだけです。あちらの方々にとっては、日本人女性を韓国好きに洗脳できなければ都合が悪いのでしょう。-

9.外国語のページを拝読する韓国への異常執着者と認定
”外国のページまで読むなんてこのブログの管理者は韓国への異常執着だ!”
-ネトウヨは外国語が読めないはずでは・・・でもこれが原発等の話題であれば、”○○という国の現状を見て!これが英文のソース!”等言われますよね。外国語が話せないと仰ったり外国語のページを見ていると仰ったり・・・-

10.どの国籍か不明の外国人と認定
”英語から日本語に自動翻訳で書いてある外国人による文章だ!”
-確かに、私は言い訳にはなりませんが育った環境から日本語が下手です。私のブログは読み難い。それは事実です。申し訳なく思っています。ただ、英語から日本語にここまでの自動翻訳ができるのであれば、もう完全な翻訳プログラムでしょう。拝見したいです。外国語が話せないネトウヨのはずなのに、今度は日本語ができない外国人認定。-

11.最終的に日本人女性のネトウヨと認定
”高岡氏の件以降で登場した尋常ではない女(性)ネット右翼。”と分析される。
-あれだけ子供の頃から育った国で韓国人のことは気持ち悪く思っていました・・・等、こちらのブログを書かせていただいた理由もきちんと書いておりますが・・・高岡氏のことは応援しておりますが、彼の件が直接の原因ではないです。子供の頃から韓国のことは気持ち悪く思っています。最初の方にきちんとそのように書いております。-

結論として、私は、台湾人か外国人か日本人男性がどの言語で書いているのか分からない高岡氏の件以降に登場したツンデレ既婚女性ネット右翼によるブログを書いている人・・・となりました。一体私は何者でしょうか?男性だと認定されているのに既婚女性でもあるようですし・・・

要するに、あちらの方々にとっては、韓国賛美洗脳対象のいわゆる大学生位の年齢で日本人女性が韓国人男性を嫌うことはとにかく受け止められないのでしょう。私を「認定」された方々の特徴は、私が韓国のことをよく思ってはいないとは認められているようですが、ブログのサブタイトルの下の説明でも記載いたしております私の一番の主張である、”日本人女性が韓国人男性に夢中だと思われるのは迷惑。”についてはどなたも一切触れられない。要するに、そちらの事実だけはどうしてもお受けとめにはなられないのでしょう。お里が知れます。こちらのブログはあくまで、韓国人男性に夢中だと捏造で思われることは迷惑だとのブログなんですよね。

日本人女性が韓国人男性のことを気持ち悪いと正直に書きますと、なぜかネット右翼。もし私が今おりますタイのタイ人男性のことを何らかネガティブに書きますとどうでしょうか?(もちろん書きませんが)何の認定もされないでしょう。韓国のことだけですよね。ここまで事実ではないことに認定されるのは・・・

そこで、保守速報様より。【画像あり】マスコミの都合が悪い為に絶対テレビで放送されないNHK抗議デモwwwwwwwとのことなのですが、こちらの記事の2012年のことではなく、2011年12月31日のNHKデモのことを覚えていらっしゃいますか?ソースは溢れていますのでご確認願います。過去にこちらのブログでもご紹介しましたが、その中で韓国人はこのように仰ってました。”ネトウヨがNHKデモを起こしている。紅白に出演する韓国人芸能人へのデモだ。ネトウヨの日本人男性はモテモテの韓国人男性に嫉妬して日本人女性を奪われて悔しい。だからネトウヨの日本人男性は、NHKにデモをする暇があるのなら韓国語を勉強して韓国人男性のようにモテモテになれ!”

大変許せない韓国での反応で、私も過去にブログ内で書かせていただいたのですが、2012年12月31日、紅白には韓国芸能人は出演されていないと思うのですがそのようなデモがあったわけです。韓国人とは何も関係無いですよね。同じ事実でも、韓国が絡んでいなければ、「もてない日本人男性ネトウヨ」との認定はされない。おかしなことです。韓国人は事実ではないことで日本人男性を侮辱するだけ侮辱していたわけです。日本人男性は、韓国人男性のように国から支援されたり捏造で持ち上げられなくても、韓国人男性が日本人男性をストーカーのように気になさるように韓国人男性のことなんて気にもされていません。韓国人男性が必死になって日本人女性を征服したどうのとされていますが、日本人男性は韓国人女性を征服なんてなさる必要はないどころか、必死で立ちんぼの韓国人女性売春婦からお逃げになっていらっしゃいます。韓国人男性は本当にお可哀相に・・・

本当に韓国人男性のことは気持ち悪いです。こちらの事実を書かせていただくだけで、私はもはや、国籍・性別・年齢・使用言語も不明なネトウヨと認定されました。面白いですね^^;別にネトウヨで良いのですが、私は本当に地球人でしょうか?認定によると私は本当に地球人かどうかも怪しく思われるのですが・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、ネトウヨ認定です。

タグ : ネトウヨ認定

どうかお願い致します。-選挙の朝-

2012/12/16 (日)  カテゴリー/●在日韓国人。

皆様、おはようございます。

皆様、どうかよろしくお願い申し上げます。まさに今この瞬間にこちらのブログをお読みくださっている方で、もし未だ投票に行かれていない方がいらっしゃいましたら、どうか投票所まで足を運んではいただけませんでしょうか?

これからも在日韓国人や韓国人から好き勝手にされる日本ではご先祖様がきっとお泣きになると思います。現在の日本では、”日本人猿女強制収容所建設を!”と訴えられるような在日韓国人の方々が堂々といらっしゃる日本です。そして日本はそのような在日韓国人の方々に多大な生活保護費を差し上げています。その他にも様々な問題はありますが、ご先祖様に悲しい思いをさせたくないとお思いになりますと、必ず投票に行かれたいと思われると感じます。未来の子孫である今を生きる私達の幸せをお思いになり散って行かれたのに、今の日本では・・・どうか投票所に足をお運びになってください。韓国人や在日韓国人に好き勝手にされ侮辱される今の日本では、ご先祖様が本当にお可哀相です・・・


こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は特にありません。

通名を廃止していただきたいです。

2012/12/07 (金)  カテゴリー/●在日韓国人。

最近のことですが、私の日本人の親友から聞いたことについて2回エントリーしたと思います。その親友とその他の日本人の友人達ともよく話しているのですが、今回も本当に驚いています。

何が起点となっているかと言いますと、その私の女子大生の日本人の親友が始めたあるオフィスでの、またまたアルバイト中の出来事です。彼女のアルバイト先にはかなりの人数の大学生の方もいらっしゃるそうで、親友は休憩時間によく同僚の方々とお話をされるそうです。休憩時間は毎日違う為に、毎日違う方とお話をするとのことです。

今回は、彼女のアルバイト先でのまた違った「女性」の登場なのですが、今回はあえて「女性」のみしか書きません。今まで登場されたお二人は「日本人女性」と書いていました。何を申し上げたいのかはもうお分かりになりますよね・・・?そちらの予想を念頭に置かれてぜひお読みください。

女子大生同士で短い休憩中に話すことです。私にもよく分かりますが、その時はお気に入りのお洋服のブランドについてのありふれたお話をしていたそうです。今回登場する女性はミニスカートがお好きだそうです。ミニスカートがお好きな方なんて本当に多くいらっしゃいます。親友が言うには、その方にはとてもミニスカートが似合っているそうです。でもある時、あまりに短くて下着が見えそうだったそうです。

そこで休憩中に親友が、
”○○さん、そのミニスカートの下には、何か下着以外の物は着ているの?オフィスでそのお洋服だったら注意されるかも・・・さっき人事の方がご覧になってたよ。”
”何も着てないよ。”
”見えそうだから着た方が良いよ!”
”だって、スカートの中がモコモコするし。”
(これは女性の皆様はお分かりになる状況だと思います。)
”確かにそうだけど、その・・・中が見えそうだから下着以外の何かを着た方が良いんじゃない?”
”うーん・・・でもさ、お父さんが、「ミニスカートの中は下着だけが最高!だからそうしなさい!」だって。”
”え!お父様がそんなことを仰るの?”
”え?お父さんってそんなことを言うのではないの?”
”・・・”
”・・・”
二人で無言となったそうです。

”普通のお父様だったら、ミニスカートに逆に注意なさることはあっても、「ミニスカートの中は下着だけが最高!だからそうしなさい!」なんて実の娘に仰るの?そのような種類のお店じゃないんだよ。家庭内だよ。”
”だって高校生の時も、「ミニスカートの制服の中は下着だけがお父さん的には最高。だからミニスカートの中は下着だけにしなさい!」と何度も言われた・・・お父さんの言うことを聞こうと思ってるし、だからミニスカートの中は下着だけにしてる。”
”冗談じゃなくて、お父様が本当にそんなことを実の娘に仰るの?”
”それが普通の家庭じゃないの?”

それについては日本人男性の友人達とも話していたのですが、”実の娘に対して父親がそのようなことを仰るだろうか?”と・・・男性の友人達がそのように思うそうです。私もミニスカートを履くと父に怒られたことが何度もあります。確かに履きたい年頃ではありますが父には怒られます。ましてや父から、”ミニスカートの中は下着だけにしなさい。それがお父さん的には最高!”なんて、冗談でも話されたことはありません。

では親友のお話に戻ります。でもその後、二人でどうにか楽しく話していたそうです。すると、
”今日一緒にご飯を食べない?”
と誘われたそうです。それで、
”うん。1時間位なら大丈夫・・・”
と親友は断れずに答えたそうです。

そしてここからが親友にとっては地獄だったんです。お酒も出る在日韓国人経営の大手居酒屋チェーン店に連れて行かれたそうです。でも親友は断りきれなかったとのことです。1時間だけ我慢しようと思った親友は、嫌々お店に入ったそうです。そして当然注文をしますよね。

”私は○○ジュースをください。”
と親友が言ったそうです。なぜならば親友は一刻も早く帰りたかったわけです。すると、
”私はイチゴマッコリ!”(すみません。名称は違うかもしれませんがとにかくマッコリです。)

その後話していると、
”ねぇ、マッコリ飲まないの?”
”うん・・・”
”何で?”
”・・・韓国の食品は不衛生だと分かっているから気持ち悪いから・・・”
”そんなことないって!マッコリはとにかく美味しいんだよ。韓国最高!”
私の親友はそこで泣きそうになったそうです。
”・・・でも大学の男性の友人達が、「マッコリなんか飲んだことも無いし興味も無い。」って話してたよ・・・この前の社員の方とアルバイトとの親睦会のことを覚えてる?マッコリのメニューがたくさんあったけど、誰一人とて注文してなかったよ。特に若い女子大生のアルバイト生は眼中にも無くて、「一般的なカクテルが良い。」って言ってた。”
”でもマッコリはすごく美味しいんだよ。女性の為のお洒落な韓国のお酒として有名だよ!韓国って本当に最高だよね。東京からソウルもあっという間で着くし。身も心も韓国に捧げて、スマホの中の画像フォルダは韓国の芸能人の写真ばっかり!”

親友はここで凍りついたそうです。なぜならば、親友はアルバイトをし出してからこれで3人目なわけです。それは過去に書いた通り(詳細は過去のエントリーをご覧ください)なのですが、
1.韓国人男性芸能人に洗脳され韓国を賞賛なさっていた、本物の日本人女性のお嬢様と出会う。でも彼女は生粋の日本人であった為、韓国の真実を伝えると即効で洗脳から解除され私の親友は感謝までされた。
2.韓国に全く興味は無いが、韓国旅行はお洒落だと思われていた日本人女性と出会う。でも彼女は生粋の日本人であった為、私の親友の話を一つ返事で信じられた。

でも私の親友は今回は明らかに違うと感じたそうです。私の親友も韓国の真実を知っているとなれば、当然韓国人男性の性が異常であることを知っているわけです。そして親友はこのように疑いました。”この方は在日韓国人女性かな?”と・・・なぜならば、
1.実のお父様からミニスカートの中には下着だけを推奨される。そしてそのようなお話を日常的にお父様と実の娘の間で行いどちらにも全くの抵抗が無い。それどころか意気揚々とお話になる。
2.今までとは違い韓国の真実を話してもショックを受けられることは一切無く、むしろ、”大丈夫だって!”と勧めて来られた。そしてその韓国の真実には何の興味もお示しにはならなかったそうです。

1時間位経って彼女が帰宅しようとすると、そこでその方の男性の友人が現れたそうです。そして、
”韓国人芸能人のチケットがあるんだけど、ファンクラブで3枚は取れる。一般販売しなくても、○○会員になれば3枚(?)もチケットを買える。だから会員のみへの販売で一般販売はしないで日本でドーム公演。韓国芸能人のチケットは全部売り切れで買えないんだよ。全部売り切れ!”
”売り切れって・・・1円歌手はどうなるんですか?どちらにしても、何でそなんことを私にお話しになりたいんですか?”
”1円歌手って何?・・・とにかく韓国人男性芸能人は超かっこ良くて最高じゃん!日本人女性だったらみんな韓国人男性に夢中だよね?”
”私は韓国人男性には一切興味は無いです。それどころか、ほとんどの日本人女性は韓国人男性に無関心です。私は日本人男性が世界一だと思っているから、日本人男性以外を見ようと思ったことはありません。もちろん親日国の男性であれば、とても素敵な男性もたくさんいらっしゃいますし尊敬できる方も本当に多くいらっしゃいますが・・・”
”えー!日本人男性なんて不細工じゃん!”
”日本人男性に対してそんなことは絶対に思わない。どうしてそんなに失礼なことを仰るんですか?!韓国人男性は芸能人の方でも、顔や骨等のパーツがドーンと異常に大きいし、韓国人男性には芸能人の方に対してでも何も感じないです。”
”えー!日本人男性が不細工として有名じゃん!韓国人男性は才能豊富として世界でも有名だよ!”

そして上記で登場した韓国人男性を賞賛した男性のお仕事は、ある風俗の方とのことでした。風俗産業で勤務されていることが誇りだそうです。これは私個人の考えですが、職業差別は私には一切ありません。ただ、男性で自らそのように、”風俗産業に従事していることを誇りに思う!”と女性に仰る方は珍しいのではないかと感じます。

親友はそこで凍りつき、”もう1時間経ったから帰宅しないと!”と言って即効で逃げたとのことです。

親友のいる部署(アルバイト先の)では違うそうですが、今回登場した女性がいらっしゃる部署では、上司の方が韓流のある芸能人の方をお好きだそうで、勤務中(ちょっとした休憩です。休憩室までには行かないで、オフィスの中でちょっと一休み中の時だそうです。)にも、”韓国!”とお話をされるそうです。ちなみにそちらの上司の方は、”日本語の漢字が書けないなー。”と、ネタではなく頻繁に仰るそうです。少し複雑になると、線が何本なのか分からないと仰るそうです。

そして極めつけなんですが、親友は韓国人男性に全くの興味が無いと悟られたわけですが、その次にそちらの女性とオフィスで会った際に、
”○○時代の○○はすごく美人で若い日本人女性の憧れなのに、あなたは憧れないの?すごく足が細いしきれいでしょ?”
と写真まで見せられたそうです。「若い」って・・・親友は21歳なんですが・・・そしてとにかくしつこいそうです。

親友がアルバイトをしている会社も現在は年末の繁忙期とのことです。そこで、50代の女性の方が違った部署でパートの方として入社されたそうです。そちらの方の自己紹介の時には、
”私の大好きな男性は、韓流芸能人のイ何とかさん(すみません。親友もその方のお名前を覚えていません。)です!”
と仰ったそうです。そこで上司の方が、
”え?失礼ですが、どなたですか?”
とお聞きになると、
”イ何とかさんです!大好き!仕事をしている時間があったら韓国に行っちゃいたい!”
と仰ったそうです。オフィス内でです・・・お顔はあの典型的な半島顔だったそうです。その後、同じパートの方々に韓国ドラマを録画したDVDまで持って来られて配られるそうです。それを無視すると本当にお怒りになるそうです。

親友が言うには、とにかく韓流のお話をされる方は、オフィス内であっても声がどんどんヒートアップする・全員の日本人が韓流芸能人の方を知っていて当然だと思っていらっしゃる・最後には韓国の偉大さを強要して来る・・・と怯えて話していました。

親友はこれから一体どうなるのでしょうか?ちなみに親友がアルバイトをしている会社はかなりの大手企業ですがもちろん韓国企業ではありません。ただあることで韓国と提携等を多少はしています。

話はずれましたが、”ミニスカートの中は下着だけが一番!お前もそうしなさい!”と仰い、実のお嬢様にそれを強要されるお父様・・・私には理解し難いです。本当に日本人のご家庭でしょうか?今回登場した女性は恐らくその他の背景から考慮しても日本人女性ではないでしょう。成りすましです。

学生の方であっても、学校ではなくアルバイト先等で、皆様のお勤め先ではいかがですか?

同じ職場でも、社会人の方ではなくあえて大学生の方のアルバイトにフォーカスしましたのは理由があります。何が問題かと申しますと、保護者の方の目の届かない所で成りすまし日本人から洗脳される恐怖でしょう。もし私の親友が韓国の真実をきちんと知っていなければ、彼女はなりすまし日本人から上記の居酒屋さんで洗脳されていたかもしれません。

そこで通名制度は大変危険だと思います。これまでも様々な方のご意見を拝読してあることに気づきました。通名制度のことを考える時に、私は女性でありながらある事実をすっかりと忘れていました。それは産婦人科です。もし産婦人科のお医者様が在日韓国人男性だったら・・・?以前エントリーしましたが、韓国の産婦人科。です。そして日本人女性に徹底した執着。(在日韓国人による、日本人女性強制収容所建設を訴える・在日韓国人による日本人女性への性暴行等)です。通名が廃止されれば、日本人女性は在日韓国人男性がお医者様の産婦人科に知らずに行くことが無く済みます。私は在日韓国人男性の産婦人科なんて絶対に嫌です。通名は廃止としていただきたいです。

また、在日韓国人女性の皆様も、堂々と麗しい韓国名をお名乗りになるべきです。特に私のブログの趣旨にフォーカス致しますと、韓国人女性と在日韓国人女性は、女性の分野であれば性風俗産業でも日本人女性名を堂々と名乗って世界中で売春をなさる・日本人女性の芸名(通名)でアダルトビデオに出演なさる/性産業に従事される等、大変汚らわしく卑怯です。

通名制度が無ければ、露骨に態度で示す必要は全くありませんが彼ら彼女らを警戒することができます。そのように現在日本人に思わせているのは、今までに在日韓国人の方々がされた所業からです。私は例の、「日本人猿女強制収容所建設を!」と訴えられる在日韓国人の方のページを拝見して以来、在日韓国人の方々に恐怖を感じています。なぜならば、その他の在日韓国人の方もしくは民団等が、そちらのページをひどい物として日本人に周知活動をしてくださる等は一切お聞きしないからです。韓国人や在日韓国人の口癖は、”民間レベルでは日韓友好!”のはずです。ですのにその「日本人女性強制収容所」のページについて何もなさろうとはしません。本当に日本人を大切に思ってくださるのなら、何らかをしてくださるはずです。でも一切なさらない。なぜならばその恐ろしい思想が在日韓国人の日本人に対する本音だからです。通名制度は廃止してください。お願い致します。日本に帰国して、産婦人科医の方が在日韓国人男性だったら?と考えますと本当にぞっとします。

今回は高校生の方や大学生の方にではなく、未だ社会人とはなられていないご子息・お嬢様をお持ちの方々に是非お考えいただきたいのですが、アルバイトをさせても良いと思われる年齢とお子様がなられて、その直属の上司の方等が在日韓国人で成りすまし日本人として、お子様を洗脳して来られたら?本当に怖いと感じられませんか?皆様が産婦人科に行く必要が出てお医者様が在日韓国人男性だったらどうでしょうか?男性の皆様にも是非お考えいただきたいのですが、大切な奥様を預けるのが、日本人女性強制収容所建設を訴えるページにカンパまでされている在日韓国人男性の産婦人科医だったら・・・?通名が廃止されれば、そのようなことに心配する必要も無くなりますよね・・・

通名廃止と主張致しますと、”差別がどうの・・・”と仰るあちらの方がいらっしゃいますが、差別ではありません。在日韓国人の方による「日本人女性強制収容所建設を!」と訴えられる方のページが以前エントリー致しましたように韓国で大変な人気ページであることが根拠です。そしてそれに対してどの在日韓国人の方も声を上げていらっしゃらないのにも大変な恐怖を覚えるからです。

そもそも、日本人女性は韓流に夢中で韓国人男性は日本人女性からモテモテなんですよね?それであれば通名ではなく韓国名を名乗られれば在日韓国人男性は皆様モテモテになられるのではないでしょうか?どうしてどなたも通名廃止をなさらないのですか?なぜならば、(在日)韓国人男性は日本人女性にモテモテは大嘘の捏造だからです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、通名です。

タグ : 通名

短期大学での洗脳。

2012/11/27 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

今回のエントリーについても、ほんの最近日本人女性の親友から聞いたお話です。少し前にご紹介した私の日本人女性の親友(日本で大学3年生・21歳)のことを覚えていらっしゃいますでしょうか?彼女がアルバイトを始めたばかりだとのことはお話をさせていただきましたが、今度は、彼女がそちらで同じアルバイトをしていらっしゃる短大生の方とたまたま休憩中にお話をされていたそうです。韓国はほとんど何も関係ない話題だったのですが、そちらの短大生の方と旅行の話題をしていたそうです。女性の方でしたらお分かりにはなるかとは思いますが、”ねぇねぇ、今もし時間があったらどこの国に旅行に行きたい?”・”えっとねー。”レベルの会話だったんです。私もよくします。

私がタイにおりますので、彼女が、”今はタイに行きたい。”と言おうとすると、そちらの短大生の方から、
”今はカナダに旅行に行ってみたい。でも、あそこ・・・えっと・・・タイだけには絶対に旅行に行きたくない。気持ち悪い!最低!”と仰ったそうです。そこで親友が、
”どうして?”と聞くと、
”だってね、私の短大の授業で、「闇の子供たち」を見たの。”
”全員で?”
”うん。授業の一環で短大の授業中にみんなで。だから何十人も一緒で。”
”学校で見たの?”
”もちろん。私のクラスだけじゃなくて他のクラス等でもみんな見てる。授業の一環だったから。”
”すっごく気持ち悪くて、私は絶対にタイにだけは行きたくないと思ったの。何だかよく分からなかったけど、その映画からは日本がどうのとの印象もだけど、タイって最悪な国なんだと思って。本当に何なの?あの国!最低!”
”・・・でも、タイは親日国だよ。素敵な国だよ。”
”・・・え?タイはアジアでしょ?韓国だったら同じアジアでもオシャレな国だって印象もあるけど、同じアジアでタイ?「闇の子供たち」の影響で何だか野蛮で気持ち悪い国としか思えない。”
”・・・”
”その授業の後はみんなで気持ち悪くなってね、みんなその日は夜ご飯を食べられなかったらしいんだ。私もそう。”
”・・・”
”私は保育科で勉強しているけど、もし将来保育士になったら、かわいい子供達には絶対にタイには関わらせちゃ駄目だって思ったの。学校が強制的に見せてくれなかったらタイのひどさを知らなかった。”
”え!”
”本当にタイは最悪。”
”あの映画は在日韓国人が書いた嘘のお話で、タイも怒ってるって報道されてたよ。”
”そうなの?!うそー!”
”知らなかったの?”
”・・・うん。”
”それにタイは素敵な国だよ。韓国なんかと比べたら失礼だよ。”
”私だって韓国には全く興味は無いよ。でも旅行先としては良いかなと思うの。テレビでもよく見るじゃない?”

私の親友はもう疲れてそれ以上は何も言わなかったそうです。後日きちんと話をしています。

かなり前かとは思いますが、帰化した韓国人女性の知人から、”在日韓国人が書く本を読みなさい!”と火病を起こされたことを書いたと思います。彼女も「闇の子供たち」は素晴らしい映画だと絶賛していました。

私は外国で育とうと今タイにいようと、いつも書いてはおりますが日本人です。当然日本を一番愛しており日本しか眼中にありません。でもタイの方々から日本人だとの理由のみでどれだけ親切にしていただいたか、何度もそのエピソードを書かせていただいたと思います。タイには特別な感情があります。もちろん大好きです。それでももちろん私の愛する母国は日本のみです。

以前書きましたが、タイ人の方が少しでも親日発言をされ韓国が嫌いだと仰ると、”お前の国は売春婦の国だ!”と韓国人がタイ人の方々のことを罵るとご説明したと思います。自国韓国は世界一の売春婦輸出国家なのにです。

タイにお住まいの方はご存知かとは思いますが、タイ人の方々がよく仰るのが、”日本は憧れで夢の国。アメリカにも憧れない。日本が全て。”これはよく言われました。このような書き方はあまり好きではありませんが、階級・性別・年代に関係なく本当によく言われました。”タイでも、韓流が訳の分からぬ間にあっと言う間に入って来てタイがすごいことになった。”と迷惑そうに話していたタイ人女優の友達を含め、その他タイ人の友人達やクラスメイト達が話していたことのエントリーを覚えていらっしゃいますか?韓国人は、タイ人の方々のその日本と日本人への気持ちが悔しくて受け止められなかったのだと思います。なぜならばタイ人の方々に、韓国が国家ブランド委員会が巨額の税金を使用してまで言わせたいと思っている、”韓国は夢の国で韓国に憧れている!”と言わせたくても、日本は何もしなていないのに、”日本は夢の国で憧れているんだ!”とタイ人の方々が自ら仰る。韓国は悔しくてたまらないでしょう。

草莽崛起★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★様より。こちらで「闇の子供たち」について詳しく説明をされていらっしゃいます。

今回登場した短期大学の教授の方がどのような思想をお持ちの方かは存じ上げませんが、そちらの短期大学にいらっしゃる日本人女性に徹底的に親日国タイを嫌わせ最低な国だと思わせることには、少なくともそちらの短期大学では成功していたわけです。

私はそちらの映画を拝見してはおりませんが、そちらの短期大学の女性が仰ったのは、”とにかくタイは最低な国。絶対に関わり合いたくない。子供達は絶対にタイには接するべきではない。”と洗脳されていて仰ったそうです。もちろんその洗脳は私の親友が解いてはいますが、残り何百人の方々は洗脳されたままでいらっしゃいます。

ありとあらゆるところで、在日韓国人とは様々な活動をされているのですね。徹底して日本人女性をターゲットにする。それは共通しているようです。そちらの短期大学で学ばれてこれから保育士になられるのでしょうが、”タイなんかには子供達は行かせられない!同じアジアでも韓国には行かせても良いけど。”そちらの短期大学をご卒様された方は、その思想で日本の子供達に保育士の方として教育をされるんですね。

こちらで書かせていただいていることは当然いつもほんの少しのことです。実際は私と同じ大学生の方(日本の)のお話を、このようにして日本にいる日本人の大学生の親友から聞きます。直接韓国を好きにならせる洗脳を日本人女性にできない状況の場合は、それであればと手を変え品を変え親日国を嫌わせる。在日韓国人は本当に徹底して日本を汚すんですね。

どしらにしても不思議なことは、そのようなことでは徹底して日本人女性を洗脳しようとしますが、戦後日本人女性が韓国人男性からの性暴行の嵐であったことはお教えにはならない。その時点でそちらの教授のお国が分かりますね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、短期大学での洗脳です。

タグ : 短期大学での洗脳

特質的な思想。

2012/10/27 (土)  カテゴリー/●在日韓国人。

最近、「女性の右翼化・嫌韓化が進んでいる。」との趣旨の記事等を日本で多くご覧になりませんか?

ある方のページで、私のことが高岡氏以降に登場した尋常ではない女(性)ネット右翼であると紹介されていました。そちらの方が私に対してどのような思想を持たれようと自由ですので、そのことについて一切嫌味ではなく本当に何も思いません。しかしながら、何故こちらのブログを書かせていただいているのかはきちんと過去に論理的に書いており、その方はそちらをお読みにはならなかったのだろうと思います。要するに私に関しては高岡氏は関係が無いのです。またあちらの方々から、”ドブスでスタイルが悪い韓国人女性に嫉妬する倭猿女。”と言われようと、”確かに私はドブスですね。”としか思いません。恐らくご自身のお身内も韓国デリヘルで売春をなさっている韓国人女性売春婦のお一人で、恨みに恨みが溜まる毎日でストレスが溜まっておられるのでしょう。ちなみに、私の○○は○○が○○で汚い○○とも呼ばれています(○○はあちらの用語を想像なさってください。)

私はブログのタイトルの下に副題として、「日本人女性が韓国人男性に夢中と捏造で言われることは迷惑である。」と書いているのですが、何故かその一番大切なことはあちらの方々は無視されます。

日本人には理解不能な、世界で一番「征服」したい対象である日本人女性が韓国を嫌っていることを受け止められない、その世界でも稀な特質的な思想。”でも確かに韓国を嫌っている日本人女性が多い。”と現実を無視できなくなり、嫌韓化は最近の何等かの出来事「のみ」が原因であると分析なさりたいようです。

私はこちらのブログで最初の方に書いてはおりますが、育った国のアメリカで幼少の頃より韓国とは大変気持ち悪い国であると思っていました。私はアメリカで育っても愛しているのは当然日本であり、”アメリカでは○○だけど日本では・・・”等発言するのは嫌いです。どちらにしても母国に誇りを持つことは当然であると教育され、母国に関してその優秀性を答えられないのであれば無教養な人間であると思われることから、どちらの国の生徒もそれぞれの母国(私であれば日本)とは、素晴らしいご先祖様が築き上げた国であると自然と誇りに思って生きて来ました。母国に対して自虐的に何かを発言等致しますと、かなり奇妙であると日本以外ではどの国でも考えられると思います。愛国心を持ち国旗を敬い国歌を斉唱することは当然でありむしろ義務であるからです。

となれば私の場合では、少なくとも最近の出来事により韓国を嫌っているのではありません。韓国を気持ち悪く思うのは自然と実に付いているものですので嫌う価値も無いと思って生きています。ですので正確には嫌ってはおりません。多くの日本人女性が韓国人男性に無関心であるとは認めずに、あえて最近は、「一部の日本人女性」は韓国を嫌っているのは事実だと報道するようです。ただそのようになさりたいのにはあちらの理由がありまして、”嫌い=それだけ韓国のことに感心があり好きだと言っているのと同じだ!”と言えることも理由の一つでしょう。実際にそのように仰いますよね。多くの日本人女性が韓国人男性や韓国に無関心であることをかたくなにお認めになりません。

また過去にはっきりと書いてはおりますが、こちらのブログを書かせていただいたきっかけは高岡氏のことがどうの・・・ではなく、フジテレビへのデモが日本のマスコミにより完全封殺されたのを目の当たりにしたことです。私が留学しているタイでさえも報道されたのにです。

その上、「日本人女性の性器に太極旗を刺す。」との言葉と、「日本人女性は全員アダルトビデオ女優であり日本人男性のお嬢様は全てアダルトビデオ女優である。」との韓国の思想が分かったことからです。正直なところ、私は韓国からアダルトビデオ女優であると言われようとどうぞお好きにとしか思いませんが、韓国人女性はその多くが売春婦でありしかも日本でも安価で何でもありの売春をなさっている。その事実を無視した発言をよくおできになるなと違った意味で感心したこともきっかけではあります。この点は絶対にあちらの思想の方々はあえて出されません。自国の女性の多くが売春婦だと認めたくない・日本=アダルト国家ととにかくしたいので、韓国=売春国家との印象になることだけは絶対に避けたい・日本人女性に真実がばれて韓国人男性を気持ち悪く思われては困る・日本人女性が、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦に申し訳ないと思うように洗脳できていないことをお認めになりたくないからです。洗脳と征服の対象は、日本人男性よりも徹底して日本人女性であるからです。

ここで一つ目のポイントですが、韓国人・在日韓国人・あちらの思想の方々は、
「日本人女性が韓国と韓国人男性を子供の頃より生理的に受け付けないはずがない。それなのに韓国を嫌っているのであれば最近のできごとが原因である。それであれば(いわゆる)ネトウヨに感化されたとでもしておこう。韓国と韓国人男性を嫌っていることは本来であれば絶対に無いはずである。」
だと思います。そのようにかたくなに現実を直視しないことから、いわゆるネトウヨに対する分析は常に論理的ではありません。

以前拝読しましたが、ネトウヨとは、社会の底辺にいるニート・社会的地位が無い・低学歴・友人がいない・無教養・外国語ができない為外国語のソースを無視する・男性もしくは女性に相手にされない・かっこ悪い男性かドブスの女性・韓国に嫉妬している・・・等々と拝読しました。皆様ご存知のようにあまりに差別的な表現で驚きました。いつもと違いこのような差別はマスコミは問題にしないのだと大変不思議でなりません。でも私は別にそのように言われても全く構いません。むしろもっとその様に仰っていただきたい程です。私は、外国語ができない無教養低学歴ニートで友人がいないもてないドブスで韓国に嫉妬している等と呼ばれても別に良いです。「韓国に嫉妬」については、多くの教授方やタイ人の友人達やその他の国籍のクラスメイト達も大笑いでした。”「韓国に嫉妬!」だって!どうやって嫉妬すれば良いんだよ(の)?”とみんな大爆笑で言っていました。アジア系は大爆笑で、欧米系は失笑でした。

韓国はアメリカで、従軍慰安婦=実際は単なる売春に関して石碑を建てたる等の活動をなさり、アメリカに認めてもらいたいとのお気持ちが強いようですので、あえてアメリカで教育を受けられ英語は完全ネイティブのタイ人教授にお聞きしました。彼によりますと今の時代では、「quality of life」に関する思想が政治等の学会でも主流であり、社会的地位等の上記のような(ネトウヨは低学歴でどうの・・・です。)それ等のことだけにこだわる思想は時代遅れであるとのことです。それ等のことに異常にこだわる思想のみが支配する国は?・・・south koreaです。この今の時代に、”我々は世界○位の先進国で!”と常に仰います。大体どのような方々がネトウヨと発言なさっているのかその価値観の背景から分かります。

ここで二つ目のポイントですが、「ネトウヨは低学歴で・・・」等他人を侮辱する際に論理的に侮辱をなさらない為、分析をされれば逆にその思想の特質性が強調され、一体どのような思想のバックグランドの方がそのように発言されているのか一目瞭然となります。従ってネトウヨと発言なさればなさるほど、韓国人や在日韓国人による連呼であると分かります。暴言を吐くことで傷つくと思っていらっしゃるようですが・・・

私はこちらのブログで、中国・韓国と書き、支那・南朝鮮とは書いていません。本来であれば、支那・南朝鮮と書きたいのですがあえてそのように書いてはおりません。支那・南朝鮮と書かれている方々はあちらの方々から非難されますが、実は支那・南朝鮮と書かれる方は逆にお優しいとあちらの方々は理解されてません。私は支那・南朝鮮と書くことで非難されるのは全く構わないのですが、あえて中国・韓国と書いています。

何故ならば通常私が会話する時には、中国のことはchina・韓国のことはsouth koreaとしかお呼びしません。韓国なんぞは暗黙の了解で正式な論文内でさえsouth koreaと書いても全く問題ありません。south koreaには英語で正式名称がありますしそれは皆様ご存知の通りですが、私にとってはsouth koreaとしか通常はお呼びしておらず授業中のプレゼン中でもレポートでもsouth koreaです。”ネトウヨの日本人が、南朝鮮・支那と呼ぶ!”とお怒りになるよりも、世界でsouth korea等と呼ばれていることについて先ずは火病を起こされた方が良いと思います。日本には強く仰いますが世界に対しては強く仰ることができないのでしょう。ネトウヨは外国のソースを読めないと仰い、そこまで英語が大切であるとの価値観であるのに、英語でsouth koreaと呼ぶ方を推奨しないとの面白い価値観のあちらの方々です。そのように考えますと、あちらの方々に日本人だけを攻撃させてあげているのと同じですので、英語名ではなく支那・南朝鮮とお呼びする方の方がよほどお優しいのだとあちらの方々は気付いていらっしゃいません。物事には表だけではなく裏がありますので、表向きは韓国と呼ばせていつもの価値観で、「征服した!」とあちらの方々が思っていらっしゃるのかは存じ上げませんが、そこまで英語が大切であれば申し上げますが、世界では通常はsouth koreaと呼ばれておりますよ。英語を話すことよりも美しい日本文化を知る方が大切だと思いますけども。

久し振りにU-1速報様からです。こちらです。記事内は本当に日本人女性の発言ですか?いつも書いていることですが→本物の日本人女性とお話をされていらっしゃいますか?

■それぞれ「↓」の前が引用です■
「いま振り返ると、女性はいつでも女子らしく振舞うことを求められる。男性社会からの理不尽な押し付けがましい常識や良識に対して従順でなければいけない。それに対する破壊願望、不良衝動みたいなものを(女性として生活するなかで)消化することは難しい。ネット社会はそのような願望を(バーチャルに、ではあるが)かなえてくれる場所としてハマったような気がします。そこでは女性らしい振る舞いを求められることはないから」書き込む時は自分が女性であることを意識せずに、男言葉で思い切り書き込むとスッキリするという。

現実世界はむしろ女性の方が優遇されております。また、本当に女性らしく生きるのが嫌であれば私も含めて全員お化粧を止めていると思います。

だがそんな自らの行動を客観視してもいる。「ネット活動をしている人の多くは、自分たちの意見や活動が社会にとって有益であるとか、影響力があるとか、そんなことを本気で思っているわけではないと思う。義憤に名を借りて自分のルサンチマンを垂れ流すだけ。中国や韓国(という国家)や民主党といった、実生活では大きすぎて手の届かない主体に対して罵詈雑言を浴びせかける、それが楽しいだけ。あくまでも自分の快楽のためのツールに過ぎないんですよ」

ネットは不利益で下品な世界でしかも世論には役立たないとの印象付けでしょうか?インターネットだけが本当に快楽であれば、日本人女性は全員帰宅後はパソコンの前に直行で、お料理教室なんかに行きません。お洋服も買いには行かないでしょう。私は行きたいです。

一方、「嫌韓流」ブームの時に右翼的言論に興味を持ったという安永よしえさんはネットへの投稿活動を”真面目に”行っている(仮名・フリーター・24歳)。しかし、「主義主張に相通じるところはあるが、いわゆる一般的な『ネトウヨ』は大嫌い」だと話す。「彼らは根本的に女性を蔑視しているから。国を愛する気持ち、国を守ろうとする気概に男女の区別はありえないと思いますが、彼らはそうは考えていない。女は生理休暇でも取ってろ、なんていわれることは日常茶飯事です。『(ネトウヨ活動を)俺たちは男だから本気でやっている、女たちはチャラチャラして遊びでやっている』という思い込みでもあるのでは。ネットに投稿するとき、基本的には性別を明らかにしません。いやなことを言われることが多すぎる。女性というだけで、まともに議論に参加させてもらえることが少ない。とはいえ実生活で韓国人や中国人を罵るとさまざまなトラブルを招くので、それも難しい。活動の場がどんどん縮小されていく気がします」

過去に何度か実体験も交えて書きましたが覚えていらっしゃいますか?→女性に対してダイレクトに生理休暇との言葉を異常に出すのは、韓国人男性と韓国社会の特徴だと過去に何度か書いたことです。また、実生活でも多くの方が中韓を嫌ってます。ここタイでもそうです。

そして、韓流ファンから「嫌韓」に方向転換した佐伯幸恵さん(仮名・会社員・29歳)はネトウヨであるという自覚はあるが、日常生活でのネトウヨバレに怯える毎日だ。「韓国ドラマにハマっていましたが、『アイリス』、『僕とスターの99日』に出ていた女優のキム・テヒが反日活動をしているというニュースがきっかけで韓国が嫌いになりました。韓国ドラマ、映画、K-POPすべてが嫌いですし、そういうものを追いかけている日本人に対しても印象は良くないです。ですが、友人たちの間でK-POPが流行していたとき、『韓国と日本とはこの先ずっと相容れない、彼らもどうせ日本のことは嫌いのはずだ、そんな韓国芸能人に肩入れするのはやめたほうがいい』などと話したことがあるのですが、そのときはこちらが疎外されてしまうような雰囲気になってしまいました。こういう一般人の意識は変革していかなければならない、と思う反面、身近な人から疎外されるのはやはり困るので、適当に話を合わせることにしています。できるだけネトウヨだと思われたくないので」

「友人たちの間でK-POPが流行していた。」?・「韓国を嫌いだとネトウヨと言われて疎外感。」・・・むしろ、韓国を好きと仰る方が疎外感を持たれますけども。また、アメリカを嫌ってもネトウヨではないが、韓国を少しでも批判するとネトウヨ!と呼ばれるとの証明でもありましょうか。”韓国を嫌いなんて「一部」の極右の日本人女性です。”・”売春をするのはほんの「一部」の韓国人女性です。”との、捏造してでも何でも「全部」がお好きなのに、都合の悪い時のみは「一部」になさりたい国家について、「一部」と「全部」について何回か過去に書きましたが、覚えていらっしゃいますか?都合の悪いことだけは「一部」とする韓国です。また、多くの方はネトウヨと言われるのは気にもしていませんもん。私の周りでみんなが一番笑ったことは、”ネトウヨは外国語が読めないから外国語のソースは無視!”でした。面白いのでもっともっと仰って欲しいです。

ネトウヨとしての主張は通したいが、友人や身近な人の輪からは外れたくない……とりわけ横並び意識が強いと言われる女性ならではの悩みか。さらには和をもって尊しとする「日本人の精神」が、皮肉にもネトウヨ活動の妨げとなっていると言えるのだろうか……ともあれ、”保守系女子”に立ちはだかるハードルは多いようである。

友人達の方が私よりも気持ち悪い韓国人男性を嫌ってるんですが・・・そこまでして日本人女性は韓国人男性を好きとしたいのでしょうか?また、「保守系女子」とは?あちらの思想ですね。韓国は、国を挙げて日本を嫌い憎むとの思想で男女共に統一して良いが、日本ではそれは駄目との思想です。特に、”日本人女性は韓国人男性に夢中だからー・・・”でしょうか?

今回の記事の裏の本来の要旨は、「韓国を嫌うと孤立する。一部の日本人女性以外は韓国と韓国人男性に夢中でー・・・日本人男性は差別主義者でサイテー。」だとの印象付けだと思います。最近は韓国を嫌う女性の存在を無視し続けることは難しくなったのでしょうが、拝読しますとまだまだプロパガンダが入ってますね。プロパガンダは様々な手法で行われますので、何もダイレクトに、”日本人女性は韓国人男性と韓国に夢中です!”と仰るばかりではないようです。表現方法を変えて変えて変えて、”でもでも、一部の右翼以外は日本人女性は韓国人男性に絶対に夢中なんだ!”と駄々をこねていらっしゃるように感じます。

今回ご紹介した記事を拝読しますと、韓国を嫌うことで周りから浮いているとされる日本人女性と言われる方を登場させ、日本人女性と言われる方に日本人男性を差別主義者だと批判させることで、韓国を嫌っているのは一部の日本人女性のみで日本人男性は日本人女性にとっては最低であると印象付けたいのでしょう。あえて日本人になりすまして、”俺(私)は日本人だけど・・・”とのありふれた発言と酷似していると思われませんか?

中韓のことで何かあると直ぐに、”日本人女性から見ると、中韓を大切にしないのは差別主義者の右翼だと思うんです!”・”女性にとっては韓流は政治とは関係ないの!”・”9条は女性が守らなきゃ!”・”女性を差別しないで!中韓も女性も大切にして!”・”修学旅行が韓国で良かった!”・”同じ日本人として恥ずかしい!”等と日本人女性が言っています!と、どうしていつもマスコミやプロパガンダ機関は捏造してでも日本人女性を巻き込むんですか?こちらを無視してください。お願いします。日本のマスコミが捏造してでも、”日本人女性が、中韓を大切にしない日本人男性は差別主義者だと言っており・・・”等と発信をし続けていることで、真実を何もご存知ない方々ですと、”日本人女性は愚かではないだろうか?”と思われることは確かにあるかもしれません。女性が愚かであると差別をしたがっているのは、日本人男性ではなく洗脳しようとしている日本のマスコミではないでしょうか?マスコミの悪の部分は徹底して隠し、どうしてそこまでして日本人男性の存在が悪いとなさりたいのでしょうか?ところで韓国は今年からお嫁さん不足の大乱に突入しましたね。(過去にエントリーしております。「お嫁さん不足の大乱」とは私が名付けてたのではなく、ご紹介した韓国の記事で紹介されていた文言です。)

今回登場したタイ人教授も仰ってましたが、”マスコミとはプロパガンダ機関であることが当然のこととして世界で認識されており、そのマスコミを盲目的に信用している方々が、先進国の日本でしかも現代の世でいらっしゃるのですか?”と大変驚いていらっしゃいました。

過去にも書きましたが、「嫌韓化」とは韓国にとっては大変便利で心を慰める言葉でもあります。”え?”と思われるかもしれませんが、「嫌韓化」するとは以前は韓国のことが好きであったとなることから、”韓国のことが好きなはずなのに愚かな日本人女性が右翼化して韓国を嫌いになっている!”と思うことができますし、実際そのように韓国人は仰いますよね。それは韓国人のいつもの幻想の一つです。一般的な日本人女性は嫌うどころか無関心なんです。その事実を韓国人は絶対に認めません。

日本人女性は、徹底して韓国からの洗脳と征服の対象ですのでお気をつけください。様々な場所に罠はあります。韓国への花嫁さんとしても狙われていますよ。
 
こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、プロパガンダです。

タグ : 特質的な思想

韓国からの帰化人の方に言われたこと。

2012/10/16 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

私には帰化人の知人がいます。確か以前少し書いたような気がします。韓国から帰化した女性の方です。外国で知り合ったのでその事実を知りました。通常は帰化したことを隠すのかどうかは私には分からないのですが、彼女が私に様々なことを火病を起こしても語った理由があります。私は彼女よりかなり年下の女性であり、通常は最後まで反論せずに(どなたのお話でも)私がお聞きすることから、何か勘違いされて私の思想をコントロールできると思ったようです。もちろん最後までお話を聞いた上で反論はしますが、私が論理的に反論している時にその方が火病を起こしながら私の発言を大声で遮ります。また、私がただ彼女の発言を最後までお聞きしている=私が韓国の思想にコントロールされていると意味不明な勘違いをされているようです。

その方に言われたことで、何度も言われ且つ印象的であったのは、

●古代の日本では韓国から必死に物事を学んでいた。古代日本の役人は韓国語を必死で勉強し、韓国から派遣される韓国の役人に少しでも気に入ってもらおうと必死だった。(”それを知らない日本人がいる!”と大声を出し火病を起こし反論は一切受け付けない。また全く違う話題のお話でも異常にこちらのことにこだわる。こちらのことに関してはとにかく大声で言うだけ言う。)
●古代の日本では韓国人が多くおり、その時こそが日本の本当の国際化している時代であった。現在の日本では韓国から学ぼうとの意思が感じられず国際化から大変遅れている。

●「ビョン」様に日本人女性は夢中である。(「ビョン」様ってどなたですか?)
●チャングム(というドラマ)を見なさい。韓国人男性がいかに紳士的で優しいのかが分かります。
●韓国ドラマと韓国映画を見ないなんて遅れている。あなた本当に若い大学生なの?日本人女性はみんな夢中なのに。韓流ニュースって日本の最大の話題だよ!「ビョン様」かっこいい!

●韓国に旅行に行きたい!一緒に行こうよー!日本人はみんな韓国が大好きだよね。
●明日は職場のみんなで街の韓国料理屋さんに行くの。日本人みんなが夢中な街の、か・ん・こ・く・りょう・り・や・さん!と気持ち悪い言い方をされる。
●韓国人女性が売春をするとは世界でもどこでも聞いたことがない。特に日本人は韓国人女性に憧れておりその思想は無い。
●韓国人男性は日本のアダルトビデオの被害者。韓国人男性が世界一の執着で日本のアダルトビデオを見ることを書くことは大変失礼である。韓国人男性の名誉が汚される。(このように大変真面目に非難され、よほど都合が悪いのだと真実をもっと書こうと思いました。)
●私が韓国人男性に興味が無いことについては諦めたのか、なぜか中国人男性って素敵!と言われ続ける。

●在日韓国人の文化人やモデルを知らないなんて、知的ではない日本人女性と思われるよ。
●在日韓国人の作家は本当に素敵!あなた読んだことないの?バカだと思われるよ。
●永六輔さん(と仰る方)の書物は素晴らしいので必ず読むように言われる。(理由は知りません。)

●報道ステーションという素晴らしい番組が無くなると日本は終わりである。日本は悪い国家であると一番正直に表明している番組は貴重だ。
●新聞を読まない日本人は大変な愚か者であり、時間を削っても特に朝日新聞を読みなさい。(電話がある度に、”外国でも日本の新聞は読めるでしょ?あっ、今日も絶対に朝日新聞は読まなきゃ!あなたみたいに無教養な人は朝日新聞は読まないよね?恥ずかしい!”とわざとらしい演技でネチネチと言われる。信じ難いでしょうが朝日新聞へのその執着と意味不明な演技がすごいんです。)
●日本人はニュースに関心が無いと世界中で有名であり、世界の認識は日本人とは大バカである。その為に私は恥ずかしい思いをしている。日本人は責任を取れ!

●日本に住む在日韓国人は、韓国人であることと韓国の文化に大変な誇りを持っている。日本人はそれを知らない愚か者である。強制連行をしたことを謝れ。
●通勤がきついのは会社のせい。日本の会社は私を騙した!と何故か火病を起こしながら私に連絡する。

●日本人に帰化してしまったせいで、大和民族独特の下半身のスタイルが悪い女性になった。農耕しか文化が無かった日本だった。
●日本人女性がヨーロッパに旅行すると、ヨーロッパの街中がパニックになる。男性を求めてやって来たとみんながパニックで逃げる。ねぇ、知らないの?知らないの?知らないの?とこのような言い方をされる。(明らかな捏造を平気で発言できる。)
●あなたは今タイにいるけど、タイ人女性は直ぐに売春するでしょ?売春婦根性よ。日本人女性もほとんど売春婦だしね。
●白人男性との出会い系サイトに登録しているの。もちろん日本名でね。日本人女性と真面目に交際したいと書かれている方を対象にするの。性病も移しちゃった。結構コンタクトがあるよ。会ってその日に即性交渉するの。中絶なんて簡単なことよ。”あなたも登録しなさいよ。”と、何故か何度もそのサイトまで紹介されて言われる。
●日本のパスポートは大変便利よ。絶対に捨てない。他の国籍なんて嫌。

●日本人男性は日本の国益を損ねる大変有害な存在であり、過去においても今でも犯罪者集団である。
●日本人男性には興味は無い。白人男性が大好き!と異常に何度も言われる。

●アメリカが原爆を落としたでしょ?落としたでしょ?アメリカを憎んで!日本人はそのように教育されているでしょ?
●中国が行っているチベットでの虐殺等は何もご存じなく、私が嘘を言っていると信じない。もしくは、日本以外の国が行っていることであればどうでも良いとのこと。
●日の丸と君が代は気持ち悪い!あんなのどこが良いの?国歌や国旗は売国奴よ!(売国奴とは意味不明ですがそのようによく仰ってました。)
●日本は本当に最悪な国家。悪いことしかしていない。
●日本の(何とかという部隊)が人体実験を行ったでしょ。でしょ?でしょ?と本当にこのような言われ方をされる。
●日本の映画は自民党により抑圧されている。日本の映画界は日本人男性が戦時中に性暴行を行ったことをたくさん映画にしたいが、自民党が抑圧している。そのような映画をたくさん世界に出して欲しいのに。日本人男性が性暴行魔であることを海外に知らせたいのは日本人の意思よ!タイを舞台にした臓器売買の映画だけど、あれは素晴らしい!日本人の悪さが分かるから必ず見なさいよ。

●(私のこちらのブログについて)あなたは(私のことです)違った意味で世界に誇るとても恥で愚かな日本の歴史を知らない大バカ者であり日本の恥であると言われる。日本は最低な国である。

●皇室なんて税金の無駄。無くなれば良いのに!と度々火病を起こし、何故かカンボジアの王室の方々まで責める。(カンボジアについては理由は不明です。)皇室の方々に対して、敬称(陛下等)と呼ぶのが嫌。”何だっけー?○○子だっけー?”と笑いながら妃殿下方を侮辱する。またタイ王室に対しても大変なことを仰ってましたが、不敬罪になりますのでこちらでは書けません。

●私のタイ人の女優の親友が日本を大好きで、”日本の芸能人にインタビューした時はみんなフレンドリーだったけど、韓国人の芸能人はとても偉そうに振る舞ってタイを見下すから嫌い。整形サイボーグだし。”の発言について、意味不明なことを叫びながら火病を起こす。そちらの親友が「嘘つき捏造腹黒女(性)」だと中傷する。日本は利用されているだけだと叫ぶ。
●私の生き別れになっている中国人の親友(共産党幹部のお嬢様です)が、”共産党は大変愚かな存在で過去にこだわることは本当にバカらしい。私は本当に日本が大好き。日本人も大好き。日本が何か過去に悪いことをしたなんて考えたこともない。”と言ったことについて、発言できないほど火病を起こす。
●親日の外国人を見ると、日本は世界の嫌われ者なのでそれは捏造であると受け止めない。

●(こちらは究極で)原発に関しては、あなた(私のことです)のせい。私に対してあなたが責任を取れ(信じ難いとは思いますが本当に言われました。)電気のことに関しては、”原発に反対すると変質者だと思われる。でも原発には代替策があり孫さんが活躍しているから原発は直ぐに無くして大丈夫。だから電気はたくさん使って良い。私は体が弱いから電気はたくさん必要。エアコンもテレビも絶対に必要だし消さない。省エネは私には関係ない!あなたは原発を無くす為の勉強をしろ。私は誰にも命令されない。原発は即停止で良いけど私は電気は使いたいだけ使う。日本人はバカだ。世界が日本を嫌っている。日本人のせいで私は恥ずかしい!”(信じられないでしょうが電話で叫びながら言われました。火病です。火病とは支離滅裂になりますのでこのように辻褄が合わない発言となります。私は火病を受けるのには様々な場所で慣れています。リアルな火病とは本当に怖いです。)
●韓国が原発を世界に売ることについては賛成である(理由は一切述べない。)
●パチンコ屋さんの電気については、それぞれみんな電気が必要であるから問題とすべきことではないとのこと。日本人で問題としている人は誰もいないとのこと。

上記は全て私が本当に言われたことです。韓国からの帰化人の方々や本物の在日韓国人の方々と接された方々はお分かりではないでしょうか?まだまだありますが上記を異常に何度も仰ってました。

”日本人女性がヨーロッパに旅行に行くと街中がパニックになってみんな逃げるの!”と”古代日本では日本の役人が必死で韓国語を勉強して・・・”と完全に異常な目で話していたのを拝見した時には違った意味で笑えました。その中でも、”古代日本では日本の役人が必死で韓国語を勉強していたから日本は本当の国際化をされていて・・・”と頻繁に仰ってました。あちらの教科書の記述でしょうか?それから白人男性への異常なこだわりはすごかったです。また女性同士であるのに性的な話を異常にしていらっしゃいました。性への執着が女性でありながら大変なものでした。もちろんあの組織の方でした。今は退職されてますが・・・日本の教育とはそのような方々が行っていらっしゃるんですね。

私は留学先にいた韓国人男性からだけではなく彼女からも様々なことを感じて、韓国人の思考を理解しました。そうでなければこのようなブログを書かせていただくことは難しいと思います。なぜならば韓国に関する様々なニュースに関して、”韓国人ならそうでしょうね・・・”と「違った意味で」共感することができないからです。

今回のお話にはもう一つポイントがありまして、在日韓国人(彼女の場合は帰化人)ですが、日本人特に日本人女性を洗脳しようとするその努力には違った意味で脱帽です。年下の日本人女性であれば簡単に洗脳できると思っているようです。お気をつけください。

洗脳しようとしている時の語り口は大変独特です。”でしょでしょでしょ?日本が悪いでしょ?韓国はすごいでしょ?”と通常の状態とは思えない語り口と目。もしくは、”古代の日本は韓国に夢中だったらしいね!”と大声でこちらの発言を遮断する。女性でありながら性的なことに関しても異常に執着する。外であっても考えずに、大きな声で性的なお話を平気でする。

彼女は自分の主張が受け入れられないと直ぐに火病を起こす。論理的に反論すると、女性らしくない話し方であると意味不明な火病を起こす。その方が、”日本は悪い国家でしょ!”と仰るので、”そうは思いません。”と一言のみしか言っていないのに、”私にはそれは受け入れられない。こちらに思想を押し付けるな!”と言われる。押し付けは毎回その方で私は何の押し付けもしていない。とにかく、韓国人=正義である・日本人=悪であるとの思想が根底にあり、海外もその思想であると本気で信じている。また、火病を起こしている最中に本音を仰ることが多く、それが本心であるのかと簡単に見抜くことができる。洗脳対象は明らかにかなり年下の女性である。対象が日本人男性であればまた反応も変わってくると思われる。

私が日本に休暇で帰っている時に繁華街を1人でお昼に歩いていたら、街中で韓国人女性に声をかけられたことがあります。ファッションで有名なエリアです。
”ちょっと良いですかー?ははは。キリスト教に興味はありませんかー?一緒にお茶をどうですか?”
”嫌です。”

直ぐに韓国人女性と分かりました。
1.キャップを被っている。ファッションや髪型が韓国人女性っぽい。
2.大変流暢ではあるが、外国でも聞く韓国人独特の日本語の発音。
3.失礼ですが、整形前でも整形後でもその典型的なお顔。
4.なんちゃってキリスト教への勧誘=韓国の性奴隷とさせられる韓国のキリスト教への勧誘であると一目瞭然。
5.あまりにはっきりと、”嫌です。(No.)”と言ったことが日本人らしくないと思われたのか、素で驚いてびっくりした目で見つめられた。

韓国に関するあらゆることに、日本人女性は本当にお気をつけになってください・・・

今回お話致しました、日本にいらっしゃる上記のような思想の方々は本当に日本に必要でしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、あちら側にいらっしゃる方々の価値観です。

タグ : 帰化人

片道航空券。

2012/09/28 (金)  カテゴリー/●在日韓国人。

大変長いのですがどうしても分割させていただきたくないので、お時間がありましたら是非お読みください^^


以前ご紹介した私のネパール人の友人なんですが、その方は現在ネパールにいます。同じ学生です。今では直接会う機会は当然無いのでよくチャット等をします。いつも日本の漫画で覚えたという日本語をたくさん私に使っています。武道に大変興味があり将来は日本の侍になりたいそうです^^;とても仲良くなった後、放課後にある時二人で大切な友人以外には話さないことを話した時がありました。(ちなみに私の友人との個人的体験談をブログに書くことは友人達の許可を得ています。)
----------

今日は彼女とデートだった。体調が悪かったのに無理矢理一緒に映画を見に行かせられた。本当に頭が痛くて映画なんかどうでも良かったけど、大好きな彼女が喜んでいたからとても幸せだった。

でも今この瞬間は全く他のことで頭が痛い。17年間生きて来てこんなに苦しい思いをするのは人生で初めてだ。誰にも会いたくないし誰の顔も見たくなくて特に父親の顔が見たくない。

体調が悪くても幸せに感じながら帰宅したら、とても真面目な顔をした両親に呼ばれた。何も悪いことはしていないのに何の用かと思った。

”・・・お前が高校卒業と同時にネパールに永遠に帰国する。心の準備をしておくように。”
”どういうことだよ?”
”法律だからだ。お前にはビザが出ない。もう大学生になるからだ。”
”詳しく説明しろよ。”
”お父さんの仕事には契約(グルカ兵です)がある。ちょうどお前が高校卒業と同時に契約は終わる。お父さんの仕事が終わればお前にはビザは出ない。お父さんの年齢等、シンガポールの法律から出国しないといけない政府とお父さんとの契約だ。”
”ビザって・・・俺はシンガポール人でネパール人じゃない!”
”お前がこの国に住むのにはビザがいる。お前はシンガポール人じゃないからだ。”
”でも俺は生まれた瞬間から今の瞬間までこのシンガポールにいる。途中からシンガポールに住んでいるわけじゃない。俺はシンガポール人と信じてこの国で生きて来たんだ。お前(お父様のことです。言葉は悪いですが17歳の男の子がお父様と喧嘩している回想なので。)みたいに途中からシンガポールにいるわけじゃない。ネパールは何回か旅行に行った国としか思ってなかった。”
”・・・法律は法律だ。お前がどれだけシンガポールにいたいと思ってもお前はこの国では外国人でビザがいる。残念ながらお前はみんなとは違う。お前のシンガポール人の友人達は当然この国に住む権利がある。でもお前は外国人なんだ。”
”俺の両親はネパール人で俺の血がネパールでも、俺自身はずっとシンガポール人だと信じて来たんだ。そしてシンガポールを愛しているのに、どうして俺がこの国を去らないといけないんだ?!”
”もう話すことはない。法律は法律だ。”

”じゃあ、俺だけシンガポールに残るよ。”
”お前だけシンガポールの大学に行かせることを約束したら、年の離れたお前の中学生の妹はどうなる?彼女だってシンガポールにいたいと思うぞ。家の教育方針では、寄宿舎があったとしても中学生の女の子を親元からは離さない方針だ。”
”そんなこと知るか。全部お前らの都合じゃないか!”
”お前はお兄さんだ。妹のことを考えろ。それでもお前がシンガポールの大学に行きたいと思うのなら、今から高校を退学してでも働き自分の稼いだお金でもう一度高校へ通い大学へ行け。そんなことできるのか?お前にはビザも無くなるんだぞ。ここでどうやって働くんだ?それでも良いのか?”
”・・・”
”シンガポールを去る心の準備をさせる為にネパールへの帰国のことを話した。心の準備をしなさい。”
”ふざけるな!”

親に手は出せないと分かっている。でも感情をコントロールできなくて薄型の大型液晶テレビを空手の技で蹴っ飛ばした。壊れたようだ。足も怪我してしまった。お母さんは泣くし、お父さんは怒鳴って更に喧嘩になった。俺は部屋に戻った。そして一人で泣いた。もう何時間も経った。お腹がすいた。彼女からの電話にも出る気にならない。

俺はシンガポール人として生まれて、シンガポールで教育を受けて、シンガポール人の友人達と過ごして、シンガポール人の彼女がいて、シンガポールの価値観を持って生きている。どうしてそんな俺をこの国は捨てるんだ。いや・・・悪いのは俺の愛するシンガポールじゃやない。父親だ。

台所に行ったらお母さんが壊れたテレビの前でまだ泣いていた。お母さんは女性だから俺は申し訳なくて謝った。お母さんは未だ泣いている。俺はシンガポールを去りたくないとお母さんの前で泣きそうになったけど、お母さんとはいえ女性の前で泣けるかと思って必死で堪えた。妹が来た。

”お兄ちゃん、私達ネパールに帰らないといけないの?”
妹が泣いている。いつもは妹なんてどうでも良いと思ってたけど・・・妹が可哀想だ。
”うん。俺達シンガポールを離れないといけないんだよ。”
”私は嫌だよ。シンガポールで生まれて育ってずっとシンガポールだけを愛して来たのにどうして帰らないといけないの?ネパールのことは何も知らないよ。私達はネパール語も話せないんだよ。友達とも別れないといけないの?”
”・・・”
俺は泣きたくてたまらなかったけど妹とはいえ女性だ。女性の前で泣けるか。壊れたテレビを一応元の場所に戻した。このテレビが元に戻ることはもうない。お父さんお母さん、ごめん。台所に行って飲み物を飲んだ。何も食べる気もしない。

次の日、何も無かったかのように学校に行った。彼女が怒って近寄って来た。
”昨日の夜どうして電話を無視したの?”
”放課後に話すよ。今はごめん。”
”・・・”

放課後彼女と話をした。
”俺、ネパールに帰らないといけないんだ。昨日お父さんに言われた。”
”どうして?!”
”シンガポールの法律とかお父さんの仕事の契約とか・・・”
”私達2年間も付き合って来たのに無理矢理別れないといけないの?遠距離恋愛なんか嫌だ。”
”・・・”
”どうにかしてシンガポールに残れないの?”
”・・・残れない。俺がどれだけ抵抗したって法律は法律だ。”
”でもあなたはシンガポール人よ。みんなそう思ってる。”
”俺だって生まれて来た時から何も疑わずにシンガポールを愛して来たよ。ずっとシンガポール人だと思って生きて来た。ネパールのことは単なる観光しに帰る所にしか思ってなかったよ。”
”・・・”

帰宅すると、
”お帰りなさい。辛いのは分かるけど分かってね。お母さんだって、あなたが愛するシンガポールにあなたをずっと住まわせてあげたいけどあなたはシンガポール人ではないのよ。本当にごめんなさいね・・・”
お母さんがまた泣き始めた。先に帰宅していた妹もまた泣いている。

俺は死んだほうがましだと思った。でも俺は男だ。泣くわけにはいかない。シンガポールを去らないといけないのなら去るだけだ。でも俺は死ぬまでシンガポール人だ。ネパールが憎いのではない。ネパールは俺の両親の国だとしか思っていなかっただけだ。ずっとシンガポールにいて純粋にシンガポール人としてシンガポールを愛して来たのに・・・

それから月日は流れて、シンガポールを去らないといけない時があっという間に来た。

親友とも友人達ともお別れをした。空港に見送りには来ないでくれと言った。来られたら俺は本当に気が狂う。でも彼女だけは死んでも見送りに来ると譲らない。

この住み慣れた家とも強制的にお別れだ。思い出の品も捨てた。思い出の品を一つ一つ見ながら荷造りをして来た。その作業が一番辛かった。捨てたくない物も無理矢理捨てた。ネパールで思い出したくないからだ。でも大切な親友達との思い出の品は捨てられなかった。子供の頃からの親友との思い出の品。それから彼女がくれたプレゼント。

出発前、俺の部屋には当然何も無くなった。ただ空間があるだけだ。家の中にはもう何も無い。

出発の時が来た。彼女は直接空港に来る。妹がまた泣いている。一番泣きたいのは本当は俺だ。でも泣いているところなんか見せられない。サングラスをかけた。真っ赤になった目を見せない為に。もう一度俺の部屋に戻った。俺は本当に泣いてしまった。あわてて涙を拭いてサングラスをかけた。

俺の思い出と愛するシンガポールにここでさよならをした。シンガポールに怒りや不満なんか何も無かった。男だから受け止めた。

空港に着いた。チェックインをして彼女との待ち合わせの場所に。彼女が泣きながら俺に近づいて来た。
”帰らないで。”
俺は何も言えなかった。一生懸命泣くのを我慢しているからだ。
”次はいつ会えるの?”
”・・・”
そんなこと俺が一番知りたい。
”これ・・・プレゼント。ネパールは寒くなるでしょう。シンガポールじゃないんだよ。内緒にしてたけどマフラーを編んだの。”
”・・・ありがとう。”
どうにかありがとうは言えたけど必死で泣くのを我慢していたからそれ以上は言えなかった。真っ赤な目とサングラスを通してそのマフラーを見たら、残念だけど上手に編んだと言える物ではなかった。でも本当に本当にうれしかった。

それからは彼女とは何の会話も無かった。彼女は泣いているだけだし、俺は泣くのを我慢して彼女に何も話せなくて、サングラスをかけてこのシンガポールの空港でマフラーを巻いている単なる変な奴になっているだけだった。次にいつ彼女に会えるのだろう?次にシンガポールに来られるのはいつだろう?生まれてからのシンガポールでの思い出が次々と蘇った。

”そろそろ行くわよ。”
大分時間が経って、お母さんが本当に優しい声でそう言った。俺は未だお父さんが許せなかった。何で俺がこんな思いをしないといけないんだ。

”そろそろ行かないと・・・”
涙を堪えて堪えて堪えてやっとのことで彼女に言った。
”・・・さようなら。”
彼女が一言わざとさようならと言って、”see you again”とは言わなかった。俺に怒っていたからだ。

お母さんが俺にチケットを渡す。片道航空券。戻ってくるわけじゃないから往復じゃない。片道だ。片道なんか嫌だ。でもそれが俺の人生で運命なんだと受け止めた。

その片道航空券を握りしめて彼女に最後の挨拶をした。涙を我慢できなかった。サングラスの下から口元まで涙が落ちて来た。俺は男(性)だ。誰にも見られないように涙を一生懸命隠した。

シンガポールを出国した。飛行機が離陸した。俺の人生は終わったと思った。そしてネパールに着いた。空気も何もかも違う。そのネパールは俺の国ではなく、俺の愛する祖国はシンガポールで俺はシンガポール人だともう一回心の中で呟いた。

だけどそれから月日が流れて・・・ネパール語を話せない俺はここネパールでは外国人扱いだ。でも今では親友も多くできた。親戚もいる。素晴らしい国だ。ネパールのことで嫌いなことなんか何も無い。大切な祖国だ。大学も楽しい。ネパールのこともシンガポールのことも貶すことは何も無い。どちらかが優れている国だと言うつもりもない。ネパールで外国人扱いされても、ネパールを嫌いになることもネパール人に何かを思うことも何も無い。どちらも愛する祖国だ。
----------

”え?「ネパールにいて、シンガポールではこうこうで・・・」と言って、シンガポールを持ち上げたくならないかって?”
”うん・・・”
(話を聞いて一人号泣している私が聞いています。)
”無いよ。”
”じゃあ、シンガポールに戻ることができたとしたらその時に、「ネパールではこうこうで・・・」とネパールを持ち上げたくなることはないの?”
”無いよ。”
”どちらかのみに感情移入することはないの?”
”無いよ。”
”何で?”
”シンガポールもネパールも俺の大切な祖国じゃないか。どちらかを貶すことなんて絶対に無い。シンガポールもネパールも俺の大切な国なんだよ。むしろどちらも褒めまくりだ。”
”でも、シンガポール人として誇りを持っていて今もその気持ちは変わらないんでしょ?”
”生まれてから18年間過ごしたシンガポール。俺は今でもシンガポール人だ。シンガポールを愛しているしシンガポールに誇りを持っている。でもネパールも俺の祖国。帰国してネパールのことを学んで今ではネパール人としても誇りを持っている。でもシンガポールのことは忘れはしない。俺はネパール人でシンガポール人だ。どちらの国も心から愛する人間だ。”

”言い方は悪いけど、いくら法律や契約とはいえ、生まれてから18年間もシンガポール人として生きて来てシンガポールに貢献して来たお父様がいらっしゃるのに、契約とはいえある意味シンガポールから、シンガポールでずっと育って来たあなたが容赦無く追い出されてもシンガポールを恨まないの?”
”ははは。俺は男(性)だし強くいなければ。追い出されたなんて思ってないよ。決まりごとは決まりごと。何があったってシンガポールを愛する気持ちは変わらない。”
”○○(私の名前です)に聞かれて、シンガポール観光やネパール観光のお勧めの場所を話す時、俺はどちらも楽しそうに話している?”
”うん。”
”どちらも俺の大切な祖国だから。お父さんを一瞬でも恨んだこと。あれはまだ俺が17歳の子供だったからだ。もちろん今は恨んでもいない。”

”・・・荷造りする時や空港での別れの時辛くなかった?”
”辛かったよ!!でも俺は男(性)だ。最後の瞬間以外はどうにか泣くのを隠せた。どうにかサングラスで^^;”
”・・・ううう・・・”
”何でまた○○(私の名前です)が泣くんだ?”
”だって、それだけシンガポールに誇りを持ってシンガポール人としても今でも心の中では生きているのに・・・泣いてしまうよ・・・”
”バカだなぁ。ハンカチは?俺は今ハンカチは持ってない。○○のバッグの中!日本人の女の子はハンカチを持ってる。本物の日本人の女の子と接したことがある男性は知っている!”
彼は私のバッグの中からハンカチを取り出しました。

”・・・ちょっとだけ真面目なことを聞いても良い?”
”うん。”
”あのね、在日韓国人という方々が日本にいらっしゃってね、日本を愛せないと仰って、「FUCK愛国心!」と仰ったり、日本で性犯罪や凶悪犯罪を多くするの。そしていつも日本を貶して祖国韓国に貢献すると堂々と仰るの。日本のこともバカにしたり、日本人女性をまわしてやると発言したりするの。日本国内での反日ロビー活動もすごいの。日本は生活保護費や多くの特権を在日韓国人にあげているのに・・・卑怯でね、通名も使うの。とにかく日本のことを貶すの。あなたとは全然違う。”
”何で日本で生まれ育った日本を貶すんだ?冗談言ってるの?俺には全く理解できない。日本で生まれ育ったのなら日本という祖国を先ずは愛するだろう?それから愛するもう一つの祖国韓国のことも誇りに思って韓国名を日本で使えば良いじゃないか。日本も韓国もどちらも大切に正々堂々と愛すれば良いじゃないか。どちらの国にとっても良いことをすれば良いじゃないか?どちらの国の人からも好かれるように努力すれば良いじゃないか。何で日本で生まれ育って日本を貶すんだ?もう一つの祖国韓国で日本を褒めようとも思っていないのか?”
”うん・・・”
”変な人達だな。俺に付き纏った後に、今度はFB上でストーカーしていた韓国人女性もすごかったもんな。”
(これについてはまた書きます。)
”・・・”

”何で生まれた祖国の日本を愛せないんだ?俺には理解できないよ。俺は今でもシンガポール人。シンガポールという祖国を愛している。そして今ではネパール人でもある。ネパールも祖国として愛している。どちらも愛している。貶そうなんて思ったこともない。どちらも大好きだ。どちらの国でも、どちらの国の友人の前でも、家族の前でも親戚の前でも、堂々とシンガポールもネパールも愛していると発言するけど。それにどちらの国にも愛情しかないし。”
”失礼だと誤解しないで欲しいのだけど、シンガポールとネパールでは国力に差があるでしょう?そこで何か思うことはある?”
”そんなの関係ないよ。どちらの国も俺の祖国だと心で感じるんだ。ただネパールでは俺の大好きな日本の洋服を買うことは難しい。それだけがちょっと不満^^;”

”シンガポール政府に永住ビザを出して欲しいとは思わないの?”
”それが無いと言えば嘘になるけど、決まりは決まりだ。事実を受け止めるべきだ。男性だから不満なんて何も無いよ。俺は子供の頃から男性らしく生きることを日本から学んだ。俺の好きな日本の侍と一緒。俺は侍になる為にシンガポールで子供の頃から空手を習ったんだ。侍は男性の中の男性だから憧れたんだ。不満なんて言わない。俺は女じゃないから○○(私の名前です)みたいに泣かないんだよ^^”
”空港じゃ泣いたのに?”
”それは一生の秘密。”
”じゃあ、男性の中の男性は嫌うようなかわいいカフェにでも今から連れて行ってあげようか?^^この前見つけたんだ。残念なことにあまりケーキは美味しくない。でも家具は全部白でロマンティックでさ。それとこの前のお礼も兼ねて。”
”それは行こう!”

”もう一つ聞いても良い?”
”うん。”
”シンガポールで働こうとは思わないの?”
”思うよ。だから一生懸命ネパールで勉強して、シンガポールで採用したいと思われるような魅力的で立派な大人にならないと。でもネパールも大切な祖国だから。”
”日本には来たくないの?”
”前も言ったけど武道で留学はしたい。でも日本はぜーんぶ敷居が高くて憧れで終わり。ほら、カフェに行こう。”
”うん。行こう行こう。”

その方にお会いしたのは大学内です。彼は休暇を使ってまたその他の個人的な事情から、バンコクに遊びに来ていらっしゃいましいた。その中で短いあるコースを少しだけ休暇を使って勉強していました。

初めてその方を見た時は、日本人に見えるけど何かが微妙に違うからシンガポール人か香港人かな?と思っていました。外見だけだと日本人のように見えました。「何でこんな所に日本人女性がいるんだ?怪しい人物だろうか?」と思ってその方が私に大学内で話しかけて来たのがその方を知ったきっかけです。もちろん彼は私に女性としての興味で話しかけて来たのではなくT_T、怪しい人物だと興味を持ったそうです・・・T_Tそして私が英語を話しているのを聞いて益々怪しいと思ったそうです。私も、「何だろうこの方?外見はシンガポール人か香港人かもしかしたら日本人だけど、話す言葉は英語のみってどういうこと?」と思って怪しいと思っていました。お互いに怪しい人物だと思っていたんです。

その方は例の彼女とは、その方がネパールに帰国されて1年で破局となりました。彼が一回SGへ。彼女が一回ネパールに来たそうです。別れる時もお互いに好きだったそうですがお互いに話し合った上での決断だったと言っていました。ネパールに戻って8ヶ月位して初めてシンガポールに行けたそうです。約1週間の滞在だったそうです。ご両親の大切なお金を使ってSGに行ってしまったと今では罪を感じているそうです。でもご両親がにこにことして、”SGへ遊びに行ってらっしゃい。”と送り出してくれたそうです。

”チャンギ空港よりバンコクの空港の方が大きくないか?バンコクで乗り換えをしないといけなかったんだけど、荷物を背中に背負って左腕にも右腕にも荷物。重いし大きいし。全部ネパールからシンガポールにいる彼女へのお土産だった。一生懸命空港内を乗り継ぎの為に走った。乗り換え時間はギリギリだった。でもどれだけ重くてもどれだけ走らないといけなくてもあの時はとても幸せだった。今思うとあの旅行の中では、バンコクで乗り換えをしている時が一番幸せだった。シンガポールに着いた瞬間に、ネパールに帰国まであと何日とまたカウントダウンしないといけないということだったから。往復航空券で来たって、ネパールに帰国する時はまた片道航空券と一緒だったのだから・・・”

それを聞いた時、私はもう何も言うことができませんでした。

日本語も一生懸命勉強してくれていました。やっぱり漫画が好きでした。日本人の名前は漫画で覚えると言っていました。それからファッション。そして彼の場合は武道。もちろん和食も大好きだと言っていました。ネパールでもよく和食を食べるそうです。下手したら毎日食べに行くと言っていました。リップサービスでしょうが、日本のことでは嫌いなことは何も無いと言っていました。とにかくいつも、”男性の中の男性の侍になりたい。その目標を持って育った。”と言っていました。ただ日本に不満が一つだけあるとすれば、”日本は全ての敷居が高いー^^;留学したいけど・・・”と言っていました。もちろんそれも良い意味でです。

彼がよく言っていたのは、”侍は名誉の為に命を捧げると勉強した。それが侍だ。俺もそうなりたい。日本から学んだ素晴らしい精神だ。”

本当に「たくましくて」優しくて不平不満をどちらの祖国にも絶対に一切言わずに・・・その方のことはとても大好きでした。一切の不平不満をどの国にも言わずに、ただ現実を受け止めどちらの国も誇りを持って愛し、片道チケットで生まれてから18年間いた「祖国」シンガポールを離れて行った彼の強さに、人間としての強い魅力を感じ尊敬したのだと思います。日本人男性以外でその「精神」を心から尊敬したのは、私の人生では、恐らく日本人男性以外ではその方が最初で最後となるでしょう。

その他の方々も過去にご紹介しましたが、明らかにミャンマー人とういことで「本当の」差別をされても、おじ様がポルポト派から空港で射殺される場面を強制的に子供の頃に見させられたり、どの外国人の友人達もどれだけ辛いことがあっても、”○○のせい!”・”謝罪と賠償!”・”こちらの話(のみ)を聞け!”・”○○(政治家)に会わせろ!”・”祖国は優れているのにこの国は!”・”性暴行してやる!”等、どなたも仰いません。彼ら彼女らがどれだけまだまだ若くても(カンボジアの方はかなりの年上の方ですが・・・)

みんな現実は受け止め、自分を認めてもらう為に大変な努力をしています。口癖は、”俺達・私達は、国賓で外国にいるのではない。自分の責任で外国にいる。(日本風に言えば)郷に入れば郷に従え。差別なんて思いもしない。”です。

同じような環境にいらっしゃる在日韓国人の方々と、今回ご紹介したネパール人の方は全然違いますね。強制連行されたと嘘もつきませんし。同じようなと環境と言っても、密入国した在日韓国人の方々ともちろん合法的にSGにいたその方とでは全てが違いますけれども。

だから私は、”韓国人男性や在日韓国人男性がたくましくて優しくて日本人女性が夢中で・・・”と言われる度に笑うんです。本当にたくましい男性は、女性にどのように見られているかなんかこちらが気にして欲しいと言っても気にもなさらず、強い信念と共に邁進され、不平不満を仰らず、実は女性に大変優しく敬ってくださり、間違っても謝罪と賠償を!とは仰いません。何故って?本当に、「たくましい」男性方だからです。韓国人男性や在日韓国人男性はいつも口を尖らせて、日本に対して、不平不満・わめくです。どこが「たくましい」のでしょうか?そこまで日本がお嫌いなら、どうして愛する祖国の韓国にご帰国なさらないのでしょうか?もしかして韓国のことを本当は愛されていないのでしょうか?

本当に男性を尊敬している女性は、男性のみに「たくましさ」なんて求めません。女性も女性らしく生きる必要があり、男性にのみ何かを求めるのは違うときちんと分かっているからです。ですので韓流で、”韓国人男性は日本人男性よりたくましくてー。”と、テレビのインタビュー等かコラムの作家の方々等で仰る方が、本当に生粋の日本人女性なのかは存じ上げませんが、そのような方々はいつも、男性にのみ男性らしさ「たくましさ」を求めて、ご自身が女性として女性らしさを追及されると、「差別だ!」と怒る。おそらくあちらの国籍の方でしょう。私は本当にそれが嫌いです。韓流の表現方法は本当に気持ち悪い。

いつも口を尖らせて、”日本人は謝罪と賠償!”等を常に発言する韓国人男性と在日韓国人男性。ストーカー並の日本への執着なのに常に日本を侮辱。どこがたくましいのだろうか。女性の私でさえそんなこと言いません。本当に気持ち悪いです。日本人女性は韓国人男性に夢中と捏造で言われるのは本当に名誉毀損。

「日本を愛していない」在日韓国人の方々には、私のネパール人(シンガポール人)の友人の気持ちなんて一切お分かりにはならないだろう。何故なら先ずはその根本に、日本という祖国を愛するという気持ちが無いからだ。日本政府も毅然と、日本をお嫌いな在日韓国人の方々を彼ら彼女らが愛していると思われる祖国韓国に帰国させれば良いのになと思います。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、”在”の違いです。

タグ : ネパール

”女には政治が理解できない。男は女から韓流を奪うな。”とのことです。

2012/09/01 (土)  カテゴリー/●在日韓国人。

多くの方々がご存知の記事ですので記事のご紹介ということよりも、あぁ、あれね?と思い出していただきいだけなのですが・・・今頃です^^;U-1速報様より、北原みのり氏「竹島のために韓流という女の遊び奪わないで」クリックしてください。

引用です。北原みのり氏、
”「女には政治が理解できない。男は女から韓流を奪うな」女の楽しみを奪う男の横暴に韓流大好き女性が怒る”
とのことですが・・・

日本人女性を勝手に代表して発言させていただきます。答えは・・・

私達本物の日本人女性はそんなことは絶対に思ってない!

以上です^_^V


こちらからは補足なのですが留学先にいた韓国人男性が、”韓国での男性の娯楽は政治とスポーツと買春とアダルトビデオを見ることだけ。”と発言していたことをご紹介したかなり前のエントリーを覚えていらっしゃいますか?それから皆様もよくご存知の韓国人による台詞で、”日本で韓国を悪く言うのは一部の極右(主に男性)だけだ!”

韓国人は多くの日本人が韓国を嫌っているか一切の無関心であることを受け止めることができません。そして日本が韓国を好きであるとの幻想が真実となっています。特に征服の対象である日本人女性が韓国人男性を悪く言うことは受け止められません。(その詳細は以前エントリーしています。)

必死なんです。韓国を嫌ったりするのは一部の日本の極右!とすることに。
必死なんです。日本人女性は韓国人男性に夢中!とすることに。
必死なんです。日本人男性は韓国人男性に嫉妬!とすることに。

願望。幻想。捏造。もう飽きた。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、私達本物の日本人女性はそんなことは絶対に思ってない!です。

タグ : 私達本物の日本人女性はそんなことは絶対に思ってない

ミャンマー人のクラスメイトが語った「差別」について。

2012/04/29 (日)  カテゴリー/●在日韓国人。

「差別」・・・何に対しても直にその言葉を使う方々がおられます。日本でいえば特に在日韓国人の方々です。ご自身の要望が通らなければ何でも「差別」です。そして日本を敬うということはなさらない。ご自身の意思で日本におられるのに。

外国に住むということ。自分の国籍に対する国民感情が良くない国に住むということ。それをミャンマー人の友人が語ってくれました。彼は以前このブログに2度登場していると思います。私のクラスメイト(先輩)で彼はもう卒業しています。彼のことも友人として好きです。

とても頭が良く日本のことをたくさん知っています。特に政治のことに関しては、「○○内閣の時の政策と問題点は?」等どんなことを尋ねても即答です。”日本のことをよく知っているね!”と政治の分野で褒められることがとても光栄なことで嬉しいそうです。間違っても韓国人男性の方々の様に、”日本のことは全てアダルトビデオから勉強しアダルトビデオを見れば日本の全てを理解できる。だから日本のことを知っている。”何て言いません。成人男性の一人として、政治・経済・歴史と一生懸命勉強していました。

私はそんな彼から多くのことを教えてもらいました。韓国人男性の皆様から学べることは、日本人男性の皆様さえご存知ないアダルトビデオに関する知識のみで、アダルトビデオのことしか教えてくれない韓国人男性の方々に対しては女性の立場から男性として尊敬することは不可能な存在の方々ですが、日本人男性の皆様も含めその他の韓国以外の外国人男性の皆様からは、政治・経済に関して多くのことを学ぶことがいつもできて尊敬も出来ます。一般的に女性にとって男性を尊敬出来るかということはとても大切なことで、その点でも尊敬することが不可能な韓国人男性の皆様に夢中になることはこの様に論理的にも不可能です。

外国の様々な授業の中で、これはあくまで私の経験からということにはなりますが、授業中に「差別」ということをフォーカスして話すことは特にはありませんでした。何の話題かは忘れましたが1回だけですが、”あえて言うのならそれを差別と感じる方もいるかもしれませんね。”という発言を私がした時に、教授が、”え?今なんて言った?”と私が間違った英語を話したかと思われたほど登場することの無い話題です。

多くの方々がご存知の様に、タイとミャンマーはその歴史からお互いの国民感情というのは良いものではありません。私が実際に拝見した様子を書かせていただきたいのですが、それはとてもsensitiveなことで短くさらっと書くのは私の知識では無理です。もしそれを本当に書こうと思いましたら、カンボジアのことも含めて書きたいと思いますので複数のエントリーが必要なことになると思います。タイ人・ミャンマー人・カンボジア人の友人達と真面目に話した韓国は一切関係の無い政治問題についてです。

少し話がずれました。

正直なところ授業中に、もちろん微笑みながらですがタイ人の生徒が、”そこは本当はタイの領土。”・ミャンマー人の生徒が、”いや元来からミャンマーの。”そしてタイ人の教授が何とお答えになったか?タイ人でありながら彼は、”とてもsensitiveな問題で他の国からの生徒もいるからその話題は止めましょうか?”と、どちらにも味方をせずにとても公平に仰いました。その生徒同士のやりとりももちろんみんなにこにこしながら言っている。それだけのことです。

かなり要約して申し上げますと、タイにいれば辛いこともあるミャンマー人なわけです。

ではそんなミャンマー人の彼がタイで勉強した理由とは、
1.ミャンマーの高等教育に不満がある為。
2.単純にミャンマーから近いから。
3.アメリカで見下される態度に比べればまだまし。
だそうです。

(余りに長くなりますので特に詳しくは書きませんが)タイにおられれるミャンマー人の方々の様々なケースを拝見してとうとう彼にある時質問しました。というのはその様なsensitiveな話も出来る友人同士だからです。

”ちょっと聞いても良い?”
”真面目な顔してどうした?”
”・・・タイにいると差別されているとミャンマー人として感じることはあるの?”
(彼は笑いながら、)”あるよ。何で?”
”それなのにどうしてタイにいるの?”
”勉強したいからさ。”
”差別されても?”

彼は突然真面目な顔をして、私の先輩だということもありますが私を諭す様に話し始めました。

”君がタイを大好きなのは分かっている上で言うけど、そんな失礼なことをタイに言うべきではない。”
”差別されてるのにどうしてそんな寛大なことを言うの?”
”差別なんてこの世界中にどこでもあること。分かる?”
”分かるよ。私もイエローモンキーだもん。”
”でもそうイエローモンキーと言う白人達も、オックスブリッジの英語を話す方々からは差別されるだろう?同じ白人でも。”
”うん。オックスブリッジの独特の英語は誰にでも話せるものじゃない。”
”差別は差別じゃないんだよ。この世界にある当然のこと。君ももう大人だから分かるよね?”
”分かるよ。”

”確かにタイで差別されることはあるよ。でも僕はそれを非難したいとか不平不満を言いたいとかほんの一度でも思ったことはないよ。何故だと思う?”
”自分の意思でタイにいるから?”
”そう。先ずはそれ。僕は国賓じゃない。自分の意思でタイにいる。そして次の理由が一番大切。”
”何?”
”このタイで僕は多くのタイ人の方々から親切にもしてもらった。何より僕の大切なタイ人の友人達。尊敬出来るタイ人の教授。そんな方々がおられるのに差別されているなんて言ったら単なる失礼な人間だ。だから僕は差別されているとタイか外国に訴えたいとかそんなバカなことを思ったこともないよ。分かる?”
”分かるよ。”

”君も知っていることだけど僕の別れた彼女はタイ人女性だった。僕達はとても好き同士だったし将来のことも経済的なこともきちんと見えてきたから結婚しようと思ってその女性の実家に挨拶に行った。そしたらその女性のお父様が激怒して断られた。僕達はとても悲しかった。彼女はそれでも僕と結婚したいと言ってくれた。どれだけ時間がかかっても絶対に家族を説得すると。僕も最初はそうしようかと思った。でもどんどん疲れて行く彼女を見て僕は結婚を諦めた。”
”うん。覚えてる。”
”何故なら僕はその女性のことを本当に愛していて、あんなに激怒状態のお父様のご様子が変わらないのに彼女を本当に幸せに出来るはずがないと思った。家族の絆を大切にするこのタイで彼女の幸せを考えたら絶対に彼女のお父様にも幸せになってもらいたい。”
”うん・・・”
”理由は単純明快。僕がミャンマー人だから。だから彼女のお父様は激怒。でもそれでも僕はタイ人の方に何も思わない。それは仕方がないこと。ただそれだけ。”
”うん・・・”
”考え方によってはそれでも結婚することが彼女の幸せだと言う方もいるかもしれない。でも僕の考えは彼女のお父様の幸せ無しで彼女の本当の幸せは無い。僕は彼女を不幸には出来ない。もちろん別れた今でも彼女を好きだし実は彼女もまだ僕に連絡をして来る。でも結婚は出来ない。それだけのこと。それが人生さ。”
”・・・うん・・・”
”君には分からないことだよ。確かにイエローモンキーかもしれない。でも日本人を差別する。それは普通はあまり無いからね。特にアジアでは憧れの存在。だから君には一生分からないこと。”
”・・・”
”でも僕は差別なんて思わない。大切なタイ人の友人達に対してそんなことを思ったら失礼になるからね!皆そうやって大人になるんだよ。差別じゃなく現実。そして自分の選択する人生。自分の責任。ただそれだけのこと。”
”うん。実は私も本当は同じ考えなんだ。差別なんて普通は思いもしない思想で・・・あなたの考えが聞きたかったの。日本では在日韓国人が差別されていると勝手に訴えているの。自分の意思で日本にいらっしゃるのに。ご自身の要求が通らなかったら差別と騒ぐの。”
”知ってるよ。僕は冗談で日本の政治を勉強しているのではないからね。でも僕には分からないな。その方々は日本から様々な恩恵を受けているだろう?”
”うん・・・”
”差別じゃない。差別という言葉で騒ぐなんて大人の男性の僕には出来ないな。少なくとも大人で男性なんだから。分かる?”
”分かるよ。変なこと聞いてごめんね。”
”変なことじゃないよ。男性ならこれ位のことは笑顔で話せないとね。”

”あのね・・・大丈夫なの?まだその女性のことを愛しているのに・・・”
”僕は大人の男性だから大丈夫だよ。彼女の幸せこそが僕が願う一番のことさ。彼女のお父様の幸せも。”
”T_T”←ほぼ号泣となる。
”また泣く!本当に直ぐに泣く!”
彼はわざと笑ってそう言ってました。

”ところで話は突然変わるけど今も日本のことが好き?”
”嫌う理由がある?いつだって大好きだし、男性としては日本の政治・経済を語れないと世界でバカにされるよ。日本の政治・経済は世界で大切なことだしね。”
”韓国は?”
”え?韓国・・・?いつも起源を主張する・お金が無い時に買う電化製品の国・韓国政府による韓国芸能の輸出とイメージアップ政策・いつもキムチと言っている。それが世界での認識だと思う。君に教える新しい情報は特に何も無いけど・・・”
”政治経済は?”
”だから、韓国の政治は政府による韓国芸能の輸出と、経済は・・・何だろう。”

二人で大爆笑しました。何故だと思われますか?韓国の話題となって一気に会話のレベルが下がるからです。以前少し書きましたが、皆と違い苦学生の彼は年上です。そんな中無理してまでお金を工面して行った彼の日本旅行。彼の一生の思い出でずっと憧れの日本だそうです。今でも言っています。

”日本人男性には憧れるよ!・一般的に日本人女性ほど礼儀正しい女性はいないよ。韓国人男性はアダルトビデオだけから日本人女性を勉強するなよ。本物の日本人女性と接したことがないから日本人女性はアダルトビデオ女優と言うんだろう?”これは以前書いたことですが、こう言ってくれたのも私が大好きな血縁関係には無いのに唯一この世界でお兄ちゃんと私が呼ぶミャンマー人のお兄ちゃんでした。日本人の自国への国民感情を気にして目を赤くして心配していたのも、とっても優しいミャンマー人のクラスメイトでした。

本日フィーチャーしたミャンマー人のクラスメイトだった友人もいつもとても優しかったです。授業中のブレイク等にタイのファミマで少しでも低カロリーのジュースを選んでいると(永遠に続く私の無駄なダイエットの為・・・)必死になって一緒に探してくれたりもしました。色々な政治のことも教えてくれるけど、決して彼の国ミャンマーの自慢話等は一切しません。タイを批判することも一切ありません。そしていつも日本のことを褒めてくれます。何よりも彼の性格が大好きです。

ミャンマー料理も美味しいですよ。あのクレープみたいなのが一番好きでした。たまに一緒にミャンマー料理レストランに行ってました。ミャンマーのpopも聴いていました。

基本的にミャンマー人のクラスメイトのことは全員好きです。とっても優しくて思いやりがあって自国の政治のことでも騒がずにいつも論理的に話していました。本日フィーチャーした彼には幸せになって欲しいです。

どうしてそんな親日の方々のことは日本ではフォーカスされずに・・・いつも(親日は仮面の)反日の方々ばかり日本ではフォーカス・・・

差別は差別じゃない。そんなことは口にもしない。そう笑顔で話してくれた大人のミャンマー人男性のお話でした。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



韓流スター情報。いつもの様にカー様より。”男(性)6人組のBoyfriendというのが6月に日本デビューするそうです。”とのことです。カー様、今ブログを休止致しておりますがまたコメントを頂ける時が来ることを本当に楽しみに致しております^_^V

タグ : 差別 ミャンマー

no title.

2012/03/12 (月)  カテゴリー/●在日韓国人。

3月12日のエントリーの、ブログ休止のきっかけとなった、韓流スターファンの方からの脅迫についての詳細と証拠のメールは現在削除致しております。削除する様にFC2様から指示があった為です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、脅迫です。

タグ : 脅迫

外国にいると右翼なんだろうか・・・

2012/03/08 (木)  カテゴリー/●在日韓国人。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50346546.html 斜体部分は引用です。U-1速報様からです。

”外国では親日反日の概念は無い。日本人だけかも知れませんが、普通は海外へ出ると、ウヨクと言われる考え方に近くなると思います。何故かと問われて、明確な答えは持っていませんが、少なくとも西アジアやアフリカ、南米で、お前はどこの国の人間だ、というのは一般的な生活をする上で非常に重要なファクターになります。ですから、自然と「自分はどこそこの国の人間(国籍)」という主張を言葉の強弱はありますが、常にするようになります。海外で生活する上で、自分がどこに属する人間か、というのは非常に重要なのです。”

”どこに属するか(国籍)主張する。”
私はしないです。それは外国に本当に住んでいた方々ならお分かりになると思います。西アジア・アフリカ・南米には住んでなかったけど、住んでいた国でどの様な部分が親日で反日か授業中に論理的に討論したりする。友人はポルトガル語圏に留学してましたが、「ずっと現地人に見られてたけど別に構わなかった。日本人と強く認識して生きてなかったけど。」(良い意味でその国を尊重という意味です。)と言ってましたが・・また、日本が好きと言われその親日具合を自慢されることが多々あります。それがリップサービスではない為、茶道の細かな作法等を詳しく聞かれ、「外国人が書いた茶道等に関する英語でのあんなに有名な本等を読んでいないの?」と逆に外国人の方々から非難されたことも多々あります。

”そして、その結果、個人個人が日本を代表しているような状況になります。日本を貶めるような言及には、全力で反論するようになります。”
確かに日本人の印象が悪くなる様な失礼な言葉遣いと態度は絶対にしません。でも自分が代表とは思わないです。外国人の友人達とも話すことの一つですが、「国賓として招待されておらずあくまで自分の意思で外国にいる以上は単なるゲストで自国の代表とはなれない。差別されて当然のことも多々ある。」これはよく話します。

社会的な立ち位置を失ってしまえば、その国を出るほかなくなりますから、少なくとも日本で暮らす日本人よりは必死度は高くなります。望むと望まざるとに関わらず、日本を貶める事は自分の首を絞めるのと同義ですから、どうしても日本を称揚する立場にならざるを得なくなるのです。これが理解出来ず、自虐史観的な事を言う日本人は尊敬も信用もされません。自分が生まれ育った国を悪し様に言う人間が、日本より不便で、発展の遅れた、今、自分が暮らす国を、どう他国で表現するかなぞ、考えるまでもありません。日本は世界の大半の国より、清潔で安全で自由な国である、という認識が世界の一般的認識なのですから。”
私は必死じゃないです。アメリカで育ったのも父の仕事の都合です。イングランドもです。出国して全く構わなかったので現在他の国にいます。

”チラシの裏”と書かれてますので、私も単なる私個人の考えです。強制では一切ありません。”外国にいたら右翼”か・・・

本当に外国に長くいらっしゃる方々はお分かりかと思いますが、政治等(今回ですと右翼とのことですが)のことを常に話しているのではないんです。どこの国のみんなも寄宿舎でも寮でも教室でも、”お腹空いた。”・”宿題が終わらない!”・”テストがやって来るよ・・”・”どっか行きたいなー。”・”あれ見た?”・”家族と電話で喧嘩して・・”等、国籍が違うというだけでどこにでもある会話をしていることの方が多いんです。

今回のことは全く関係なくこれまでのことをまとめますと・・・

日本にいても右翼。海外にいても右翼。
英語で書けと言われたから英語のソースを出したら世界に媚びている。日本語で議論したら英語のソースを見ないネトウヨ。
外国のソースを読まない2ちゃんねらーだと言われたから、別に2ちゃんねるは日頃から見ていないけど外国のソースだけを紹介したら外国のサイトに執着。だから2ちゃんねるを見れば良いんだとそれをソースとしたらネトウヨ。じゃあコピペサイトなら別に良いのかな?と思って読んだら日本のソースに執着するネトウヨ。じゃあ検索すれば良いのかなと思ったらネットは危ない世界と言われる。
発言をしてもネトウヨ。発言しなくても発言はしないネトウヨ。
IT先進国韓国に見習えと言われるのにネットを使ったら右翼。
日本人なのに日本が好きだといえば必死になっている。
海外の魅力もありますよと話したらその国に媚びている。でも韓国のことだったら誉めても非難されない。
日本人男性が魅力的と発言すれば韓国人男性には相手にされない不細工女性。
日本人男性の名誉を回復したいと言えば、”ブログを書いているのは女性らしいが・・”と韓国人男性を好きにならないことを受け止められない方々からなぜか性別を疑われる。
韓国人男性が一方的に話しかけてきた日々だったからそれを書いたら執着。
日本人女性に感謝したら学生でも主婦右翼。不買運動に参加したら学生でも結婚してなくても夫に捨てられた女性のはずと言われる。
コピペサイトを見たらお料理のレシピ等のことでもネトウヨ。
自発的売春婦ばかりの韓国人女性に憧れるのは無理と言ったら日本がどれだけ韓国を愛しているのか知らないと避難される。
ネット上だけで発言するネトウヨと言われるのが嫌だから、授業中にもたくさんプレゼンをやったら必死な右翼。だけどネット上のみで発言しますと言えば恐らくネトウヨ認定。
アダルトビデオのことが嫌だなんて書いたことは一度も無く、むしろ一部の女性を敵にしてまでアダルト産業を擁護しているのに、何故かアダルトビデオが嫌とわめくメンヘラネトウヨと言われる。
外出先で待ち時間にブログを更新したら友達がいないと言われる。
海外で失礼とはならない態度と言葉遣いをしていたら必死で媚びる必要があるとのこと。だからと言ってそれをしなかったら日本人が海外では礼儀知らずの右翼でどーたらこーたらと言われる。
ちょっとでも台湾のことを良く書いたからか、台湾には留学したことも無いのに何故か台湾に留学していた台湾人による自称日本人のブログと言われる。何で台湾人が台湾に留学する必要があるんだろう。
女性の権利もですが男性の権利や名誉にも尊重と感謝をと訴えると自称女性。
ご先祖様に申し訳ないと発言したら反省を知らないネトウヨ。
日本人男性に感謝したらなぜか自称日本人と言われる。

そしてこれが究極。留学先にいる韓国人男性から、
”お前の国では学校で国歌を歌わないのか!?韓国じゃ曜日によって今日は1番で今日は2番と歌うぞ。何で歌わないんだ?”
と責められる。これが唯一韓国人男性に言われっぱなしであったシチュエーション。でも日本で国歌を歌いたいと言ったら韓国のことを考えない右翼。でもそうしなかったら韓国人に実際バカと言われ何曜日が何番でとまでお説教をされた。(学校によっても違うがどーのこーのと言ってましたが。)

どうしたら良いんだろう・・どう転んでも、別に普通に日本人として日本が好きで日本の政治を考えたらどちらにしても右翼と非難される。なぜか不思議なことに左翼と言われる方々は避難されない。


追記です。拍手コメントで頂きました。HN:chimaki様より。”いつも興味深く拝読しております。ただ、2月3日のエントリだけは気になります。あの投稿にあった、「地球の裏側」さんというのは、そういう意味で「海外にいると右翼」と仰ったのではないはずです。あの方は、朝鮮人の生態を十分に熟知されておられる方ですし。「日本に居れば空気のように当たり前のことも、海外に出ればそうではなく、日本人であるということを国内に居るよりは、より意識するようになる」という意味での「右翼」という表現であると思いますよ。これからも、どうか身辺には十分にお気をつけになって、頑張ってください。応援しています。”とのことです。

chimaki様、教えてくださってありがとうございます。地球の裏側様、申し訳ありません。私はてっきり勘違いしてしまいまして心から深くお詫び申し上げます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、海外です。

詐欺もする韓国人女性。

2012/01/20 (金)  カテゴリー/●在日韓国人。

日本大使館が本日送ってくださったメールです。そのままコピペしているだけで特に何かのご紹介記事では無いです。”自称シンガポール人又は韓国人女性による詐欺被害の続発(注意喚起)”とのことです。

韓国人女性の詐欺といえば、私の友達のタイ人男性方の発言が、
”アダルトビデオ女優に多くの在日韓国人女性がいるなんて・・全部が日本人女性出演だと信じていたのに。ショック。韓国人女性なんか嫌だ。みんな騙されてるんだね。”
”日本の風俗街では在日韓国人女性や韓国人女性(韓国デリヘル等です。)がたくさんなんて・・世界中が騙されてるんだね。知らなかった・・ショック・・日本名を名乗ってるんだ・・・”
こんなものです。

ここからがそちらのメールです。

This Message has been written in Japanese. Sorry for no English.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

タイ在留邦人の皆様へ
               【大使館からのお知らせ】
                               緊急一斉メール
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自称シンガポール人又は韓国人女性による詐欺被害の続発(注意喚起)(2012年1月19日現在)

1 バンコク都内のスクムビット地区(BTSのエカマイ駅,トンロー駅,プロンポン駅,アソーク駅及びナナ駅の周辺地域),シーロム地区及びカオサン通りにおいて,同一人物と思われる自称シンガポール人又は韓国人と称する女性により,在留邦人及び日本人旅行者がクレジットカードを使ったキャッシング詐欺被害に遭う事例が昨年4月頃から続発しております。

2 手口は概ね次のとおりパターン化しており,特に一人歩きの日本人男性をターゲットにしている傾向があります。なお,直近の被害者の中には総額100万円もの被害に遭った深刻な事例もありますので,十分注意してください。
(1)旅行者風の女性(実態は男性との情報もある)から,英語で次のとおり相談をもち掛けられる。
ア シンガポール又は韓国から観光に来た。パタヤからバンコクに向かう夜行バスの中で,パスポート,現金及びクレジットカード等一切を紛失してしまった(又は,盗まれてしまった)。
イ すでに親に対して電話し助けを求めているが,親から送金してもらってもタイで受け取る方法がなく,非常に困っている。貴方がクレジットカードを持っているのであれば,キャッシングして現金を借りることはできないだろうか(キャッシングができないクレジットカードを所持している場合には,金などの貴金属の購入を勧められ,換金を求められる。)。
ウ 借りた現金は貴方の銀行口座宛に親から送金してもらうように依頼する。
(2)その後,インターネットカフェに連れて行かれ「貴方の銀行口座番号を教えて欲しい。」と言われてカードを見せると,同女性は家族に電話をかける素振りをみせ,しばらくすると「貴方の銀行口座への送金は終了した。」として,被害者が指定した口座宛に送金したとする家族の銀行口座情報をインターネット上に提示し,被害者に対して送金事実の確認を求めた上で「後日,入金事実を貴方の銀行に対し確認して欲しい。」と安心させる。
(3)最寄りのATM(キャッシングができないカードの場合は貴金属店)まで同行を促され「連絡先を交換しよう。宿泊先をあとで知らせるから。」などとうまく諭され,相当額のキャッシング(又は換金)を要求される。
(4)その後,数度にわたり,何かしらの理由を付けては金銭的な援助を求められ,最終的には同女性とは連絡が一切取れなくなる。後日,銀行に照会した結果,いずれからも送金事実がないことが判明する。

3 つきましては,タイ,特にバンコク都に渡航・滞在されている方は,以下の諸点に留意しながら,くれぐれも上記のような詐欺の被害に遭わないよう,十分な注意を払うようにしてください。
(1)相手がどんなに誠実そうに見えたり,困っているように見えても,見知らぬ人物の言葉を安易に信用せず,クレジットカード等の個人情報を安易に教えたり,信用してついて行ったりすることは絶対に避ける。万一,援助を求められたら,自国の大使館を訪ねるように案内するなどしてきっぱりと断り,直ちにその場から立ち去る。
(2)散策の際は,必要最小限の現金のみを持ち歩くようにし,クレジットカード等貴重品類は安全な場所に保管しておく。

在タイ日本国大使館

とのことです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、詐欺です。

タグ : 詐欺

2ちゃんねるに異常執着なさる韓国人の方々。

2011/12/09 (金)  カテゴリー/●在日韓国人。

韓国人の方々が強く信じていらっしゃること。それは皆様ご存知の通りです。
”日本で韓国のことを嫌っていることを明確にしていたり悪く言うのは一部の極右が2ちゃんねるでやっているだけ。”
でもそれは逆に言えば彼らは2ちゃんねる以外の世界を知らないわけです。だからその価値観に縛られている在日韓国人や韓国人は、”2ちゃんねるに執着するネトウヨ!”と言います。いかに日本人でない方が、”ネトウヨ!ネトウヨ!”と言っているのか自ら教えておられる様なものです。

韓国人がいかに2ちゃんねるをチェックしていてほんの少しでも良い書き込みがあったら幸せになっていらっしゃるかをご紹介します。

日本には日本語が堪能な在日韓国人がたくさんいらっしゃいます。そして韓国人留学生や仕事で在住の方々も。不法滞在韓国人女性売春婦だけで少なくとも5万人はいるわけです。観光客でもCDは買えます。イベントにだって来ます。国家ブランド委員会のボランティアも派遣されます。

韓国人は都合により同胞の存在を忘れます。韓国人が在日認定をしないものはたった二つ。
1.アダルトビデオ女優。
2.韓国を好きだと言っている在日韓国人。(100%「日本人」が韓国を愛している!としたいので。)

信じられない話ですが韓国人は、”私達日本人はネトウヨ以外みんな韓国大好き!憧れてる!私達戦争中にどれだけ韓国に悪いことた?恥ずかしい!韓国人男性は全員たくましてかっこよくて優しくて。韓国人女性は性に閉鎖的で世界の高嶺の花!”と思っていると本気で信じています。昔は気持ち悪かったのですが理由が分かる様になってからは特に気持ち悪くなくなりました。何故なら歴史から起源主張からあれだけの幻想の中に生きることができる方々だと分かったからです。

韓国が日本だけでなく中国・アメリカ・タイ・その他色々な国のこともあんなにも性のことでそれぞれの国の名誉を汚しているとは知りませんでした。多少のことでは動じなくなった私ですが留学先にいる韓国人男性の友達が、
”三国志を夢中で読んでいる。何故なら偉大な韓国の歴史のことだからだ!俺達の偉大な祖先の物語!”
と言っていたのを知った時には、中国人の友達の目は宙を見つめもう再生不可能な程カフェの中でぼーっとしてました。

下記の記事はたまたま他のことを検索していたら出てきておもしろいなと思いました。

○○時代が美脚ということで売ることにはもう一つの理由があることをご存知ですか?それは韓国人の虚栄心と自尊心が更に満たされるからです。韓国では日本人女性は全員O脚の不細工で汚い脚と言われています。ですので日本のマスコミが美脚と騒ぐほど、”スタイルの悪い日本人女性が韓国人女性に憧れている。日本人男性が賞賛の目で見ている。韓国人女性は日本人の憧れ!”と日本人が思っていると思っています。徹底してます。下の写真は今回ご紹介するスレッドを韓国語訳していた韓国人の方が紹介していたのですが・・何かジャケットとかと全然違う。
少女時代

日本語から韓国語に翻訳してありました。韓国語の分はキャプチャしてご紹介しています。韓国のページで検索するとこのようなページが多く出てきます。皆様ご存知の通りです。今回のページはアダルト系の広告が入っていたのでURLではなくて画像をキャプチャしました。私が日本語に要約しています。かなり長くなっているので最後の方は削除はしましたが・・

最初に紹介として要約しますと、
”以下のスレッドは○○時代ファンの為の2ちゃんねるのスレッドです。無駄で意味のない悪口は翻訳から除外した。”

crazy korean said1

日本人が書いたと言われているものの要約です。

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)12:50:46
町の人々の羨望

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:05:14
○○時代は日本を圧倒
下半身をお振りになられる方々は日本帰化
これいいじゃんw

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:10:50
× ○○時代は日本を圧倒
○ ○○時代は日本征伐

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:09:50
日本を含むアジアへの進出を念頭に置いて練習した○○時代はメディアに出てきて歌って踊れば日本人男性は鼻血。

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:09:54
韓国人は優秀である。

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:10:14
昨日のNHKのトップニュースのおかげでさらに激しい反応が出てくる気がする。

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:12:41
各メディアタイトル
NikkanSports ベールを脱いだ韓国女性アイドルグループ
SanSpo 美しい脚線美!○○時代日本初ライブ!
SportsHouchi ○○時代が来た!アジアを席巻K-POP9人組日本初ライブ

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:16:34
TBS何でしてくれないんだろ

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:17:41
韓国は嫌いだけど○○時代はとてもとても好きなんて人もいるが

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:20:01
最近TBSよりもフジと日テレが韓国をプッシュしてる気がする

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:30:37
ユナはかなりの恥ずかしがり屋なのだろうか?もしそうならますます好きになってしまうかもね

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:36:23
ティファニーの顔もとても変わったwwww

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:39:09
本格的な活動は9月から

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:40:09
ユナとテヨンにはマンツーマンで日本語教師を付けねば

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:44:29
日テレDON!"○○時代"日本ライブ感動の初対面 愛してる〜ナカヤマシ♥
○○時代の日本初公演NHKトップニュース報道!日本の反応

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:46:11
w確かに普段のメイクと違ってwww

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:47:56
日本語の実力の差も出る。木村拓哉のファンながら日本語を全く知らないユナはドラマを見てきちんと勉強しておいて欲しいし。

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:48:24
韓国芸能人が日本に大量流入すると日本の芸能人がどう対応するか

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:51:06
ジェシカ良いじゃん

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:51:46
天使なんです♥

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)14:03:00
誰か録画した人DVDで焼いてくれ

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)14:07:22
MISS A。すごく好き。

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)14:11:25
やっぱりジェシカは美人だ

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)18:09:58
AKB派99%30-40代、男性
○○時代派99%10-20代、女性

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)18:23:04
○○時代の2万2000人日本初パフォーマンス
○○時代の日本初公演NHKトップニュース報道!日本の反応

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)18:24:18
大人気だねw

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)18:26:35
ソヒョンの空港ファッション素朴だがクールなス​​タイル!
(800人でしたっけ?が押しかけたと言われていたのに実は100人位でしかも多くが韓国人のお顔でしたよね。写真を見てください。韓国のいつものやり方。真実を伝えない為にあの右側の部分はきれいにカットしてあります。
都合が悪い部分はいつもの様にカット

画像はキャプチャをそのまました物です。
crazy korean said2
crazy korean said3
crazy korean said4
crazy korean said5
crazy korean said6
crazy korean said7
crazy korean said8
crazy korean said9
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、2ちゃんねるに異常執着の韓国人の方です。

タグ : 2ちゃんねるに異常執着の韓国人の方々

”日本の女性が韓流に走る理由。エロくて性欲刺激されるから。”だそうです^^/

2011/09/27 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

”日本の女性がなんで俺たちより下の韓国人に行く。悔しくてたまらなかったんでしょうね。北原みのり氏。日本の女性が韓流男に走る理由。エロくて性欲刺激されるから。”

ここ数日間?話題となってましたが皆様よくご存知でいらっしゃると思います。

日本人男性の皆様本当に誤解なさらないでください。こちらは迷惑してるんです・・・

”日本の女性がなんで俺たちより下の韓国人に行く。悔しくてたまらなかったんでしょうね。”
って・・・どうやったら日本人男性が万年属国の韓国人男性に悔しさを感じるのですか?それはいつも韓国人男性が日本人男性に感じてる妬みじゃないですか?

この種の韓国賞賛捏造記事は本当に共通性があるんですよね。万年属国で中国に韓国女性方を献上したり従軍慰安婦という捏造の売春婦達の皆様が日本人男性と性交渉したくてたまらなかった。今でも日本の風俗を違った意味で征服している韓国人女性方の韓国デリヘルやその他風俗でずっといつも日本に韓国人女性方を差し出しているから、その様な韓国独特の共通性のある言葉で記事が書かれるんです。

要は、こうあって欲しい(お得意のファンタジー)、そしてそれを捏造しお得意の嘘を吐き続けまるで真実のようにする。韓国お得意のパターンです。そして性に対する異常なまでのこだわり。”日本人女性は韓国人男性と性交渉したがっている。”真実は全くの捏造。韓国人女性方が推定5万人も日本で今売春してるから悔しくて仕方ない。だからそれを真逆にした捏造。

そちらの記事を書かれた方の国籍は本当に日本かな?→靖国神社でヌード撮影をしていた女性と分かったそうです。

韓国人男性方↓
韓国人男性1
韓国人男性2
韓国人男性3
韓国人男性4
韓国人男性7

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、また捏造記事についてでした。

タグ : 捏造記事 韓国デリヘル

毎日新聞の変態報道を本気にしておられた教授・・・

2011/09/19 (月)  カテゴリー/●在日韓国人。

※性的な表現が含まれますのでご注意ください。

私の留学先で教授からあることを大真面目な顔で質問されたことがあります。私は彼のことをとても尊敬していて大好きな教授です。

教授はセクハラにならない様に私が嫌な思いをしない様に本当に言葉を選んでおられました。そしてとうとう意を決してこう聞かれました。
”インターネットの日本のニュースで読んだんだけど、本当に・・その・・あの・・申し訳ない。とにかく驚いたもので。まさか日本が!と。でも、その・・本当に日本の母親は息子の、その・・そういうことを手伝うの?それにもう忘れたけどもっとひどい日本の性の内容のニュースを日本の大真面目な新聞のニュースでよく見るけど。どうして?”

毎日新聞が、”日本の母親は息子の自慰行為の手伝いをする。”等様々な捏造記事を書いたことについてです。

韓国人男性方が日本人女性をブログ等で紹介する時は、この様な写真かアダルトビデオかがほとんどです。韓国のページからで私が写真をぼかしました。↓
韓国人男性が日本人女性を見る目。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、捏造記事です。

タグ : 毎日新聞

グルカ兵。

2011/09/13 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

グルカ兵をご存知でしょうか?私は全然知りませんでした・・・

ある方が私の留学先での同じクラスメイトではありませんでしたが友達でした。とってもフレンドリーでおもしろくて何より本当に優しい人でした。彼も例外ではなく日本の漫画が大好きでそして親日家でした。

彼はグルカ兵の方のご子息です。現在よくあるパターンで、ネパールからシンガポールに期間限定の移住をし軍隊や警察のような仕事をするお父様がいらっしゃいました。ですので彼の国籍はネパールです。ただ彼の場合はシンガポールで生まれているのでシンガポール人の様なものです。

そのせいか彼の趣味は体を鍛えることで本当に男らしかったです。性格も”本当の”男らしくて女性をさりげなーく守ってくれます。そして何より韓国人男性みたいに整形丸出しの気持ち悪い顔かもしくは自然でも気持ち悪い顔かのどちらでもありません。とてもかっこよかったです。ネパール人の方ですが外見は日本人の様な感じでした。

ある時彼と喧嘩をしました。その時に、
”あなた日本の侍も好きなんでしょう?だったらさっき私が言ったことやってよ。”
すると彼はこう言いました。
”日本の侍とは己の名誉をかけて戦う。その名誉とは自分の為ではなく他人の為に役立つことだ。侍の死とは名誉の死であり、今回のことは何も関係ない。”
初めてした口論だったとはいえ初めて彼が私に厳しく言いました。しかも彼が正論ですよね。

彼が大学入学の年となった時彼のお父様の任務が終了しました。シンガポールの法律により家族全員ネパールに帰国しないといけなくなったそうです。彼がこう言いました。
”僕にはその時彼女もいて、何より自分をシンガポール人だと思って生きてきたし正直ネパールはあまりにシンガポールとは違いすぎる。シンガポールを出国しないといけなかったからとても悲しくて空港では一生懸命涙を隠した。男性だから。でも誰に怒っても仕方ない。ただそれだけのこと。”

これは社会問題の一つでもあるそうです。彼はシンガポールで生まれ育ちネパール語は一切話せません。ネパール語でこんにちはと書くことさえできません。そしてシンガポール人と信じてシンガポールを愛してきました。実際私にどれだけシンガポールを愛しているか話していました。でもお父様のご職業の関係で、シンガポールを片道チケットで出国しネパールに戻るのです。ネパールではもちろん外国人の様に扱われます。だから彼は外見はアジア人ですが母国語は英語なわけです。

それでも彼は一切こんなことは言いませんでした。
”シンガポールのバカ野郎。”
”ネパールなんかシンガポールに比べたら・・”
”僕のせいじゃない。”
”誰かが責任を負うべきだ。”
”ビザを発給しろ。”
”僕の父だって税金を納めてきた。”
本当に何の一言も不満は言わずただ一言悲しかった。それだけ。それと彼がどれだけシンガポールを愛しているか。

そしてWikipediaを見るとこうありました。「2011年1月、インドの列車内にて、車内に40人もの武装強盗団が侵入し乗客らを脅迫し金品を略奪する事件が発生した。偶然に乗り合わせていたグルカ兵の男性は当初乗客からの収奪行為には目をつぶっていたが、隣席の少女が暴行されそうになるに及び行動を決意。強盗団が複数の銃器や武器で武装していたにも関わらず携行していたククリナイフを用い強盗団を撃退。犯人3人を死亡8人を負傷させ残った強盗団はその場から逃走した。グルカ兵男性は左手に負傷したのみであったという。」

在日韓国人の方々は・・
”日本のせいで。”
”日本のバカ野郎。”
”日本なんか韓国に比べたら・・”
”俺のせいじゃない。(全て日本が悪い。)”
”誰かが責任を負うべきだ。(もちろん日本が)”
”永住権を発給しろ。”
”税金を納めてきた。”

捏造で、
”強制連行された。”
”日本の人質となっている。”
”日本なんか愛せない。”

みんなで世界中に日本の悪口。しかも捏造。

日本人男性がこれ以上韓国にバカにされるのは私は許せない。第二次世界大戦の時、”靖国で会おう。日本が良い国になるのを信じて。”と勇敢に散っていた日本人男性なのに。

本当にいい加減にして欲しい。前にも書きましたが今でもこの様な話題になると留学先にいる韓国人男性との会話を思い出します。

”第二次世界大戦では日本人男性は勇敢にお亡くなりになったよ。”
”何故だ?嘘だ。韓国人男性なら全員逃げたいと思うから。死にたくない!”(薄気味悪くにやにや笑う。)
だから万年属国

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、万年属国です。

タグ : 万年属国

異常な在日韓国人特権。

2011/09/09 (金)  カテゴリー/●在日韓国人。

世間には働きたくても働けない方がいらっしゃる。私はある方を見てそれを実感した。病気だ。

その方はお医者様から、”車椅子になっていないほうが不思議な程だ。”といつも言われている。明日体の状態がどうなっているのかお医者様さえもお分かりではない。

それでもその方は一切弱音を吐かれない。お母様の前だけでは泣くそうだ。立っても座っても寝ても体は痛む。その痛みは並の痛みではない。国から保護があるわけでもない。でもその方は何か欲しいなんて一切仰らない。”自分よりも辛い思いの方はたくさんいらっしゃる。”そう仰るだけ。

そんな日本人の方を見捨てて、在日韓国人優遇・在日韓国人特権・果ては朝鮮学校の無償化まで・・・しかも”自称”強制連行者であるのに。

その方のお母様がこう仰いました。
”皆様ね、本当に良い方なの。でも一部の嫌な人がおもしろおかしく病気のことを聞いてくるの。本当に一部なの。だから気にしないって決めたの。”

一部の嫌な人。日本社会ではどんな方々であるのか想像できる。

韓国は何かにつけて日本のことをライバルと言いますよね。いつから韓国が日本のライバルになったんですか?同じ土俵になんかいません。そこで韓国がバカにしてよく言う言葉があります。ブログに掲示板・ニュースの記事等からもよく韓国人男性方が書いておられます。
”我々は多くの面で日本を追い越した!もはやほとんどの分野で日本に勝っている。でも日本にも優れた点がたった一つある。”
”アダルトビデオ?”
”そうだ。我々は絶対に勝てない!いや勝つ必要は無い!”
”日本人男性が我々のことを下半身は親日と言うがそうだ。その通りだ。アダルトビデオだけは楽しんでも反日ではない!”

実は韓国人は分かってるんです。本気で日本人が反論したら韓国の化けの皮は剥がれることを。だから真実はアダルトビデオしかバカにして責めることはできないんです。
”韓国人女性は日本人女性がアダルトビデオ女優になって喜んで韓国人男性のそのような行為を手伝うように、日本人男性のそのような行為の手伝いはしない!”
これもよく書いてありあます。日本人男性が優しくてどんな話題も韓国デリヘルと結びつけたりなさらない紳士だから、そんな性的なことでバカにしてるのは韓国だけ!と何も知らずに調子に乗ってます。

日本は完璧にどの分野でも韓国に言われっぱなしでされっぱなしです。日本からの借金をどれだけ韓国が返済していないか?すごい金額です。ワールドカップのスタジアムだって建設費用も日本から300億出してもらわないと出来なかったのに虚栄心で日本を邪魔して・・ちなにみその借金も未返済とのことです。そして開会式は譲らない!という・・

私の留学先では中華系が経済を掌握しています。それはどこの国でもそうかもしれません。100%中国の血だが国籍はその留学先。という方々は本当に多くいらっしゃいます。しかし彼らが共通して私に言ったことがあります。全員が言いました。
”血はそうかもしれないが完璧に中国語も分からないし中国に興味も無いし第一に中国好きじゃないし行きたくもないし完璧にタイの人間だから。だからこの国をとても愛しているし王室の方も心から尊敬しているしこの国の為に生きている。”

でももしこれが在日韓国人の皆様だったらどうですか?
”日本大嫌い。皇室なくなれ。お金だけはたかろう。性暴行しよう。”
そんなものでしょう。それどころかどれだけの税金が在日韓国人特権で失われているか。しかも勝手に日本に来ておきながら。

私の留学先にいる韓国人男性さえ言ってました。
”今でさえ徴兵中の暴力等は少なくなったけどやっぱり徴兵は地獄の思い出。”
徴兵さえ在日韓国人男性方は義務を遂行なさりません。どうしようもない方々が本当に日本にいるんです。

歴史は全て捏造のファンタジー。
いつも日本をストーカーのように妨害。
そして韓流・youtube再生回数・様々なコピー商品、全ては嘘・捏造・幻想で成り立ってますよね。
全てを盗む。起源偽造。
反日だけど下半身だけは男性も女性も親日。(アダルトビデオと違法滞在売春。)
こんなことを国家ぐるみでやるんだなぁ。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、在日韓国人特権です。

タグ : 在日韓国人特権

通名。

2011/09/06 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

私のタイ人のクラスメイトの話です。彼はお母様のビジネスの関係で日本とアメリカによく旅行に行きます。大の親日家です。その彼が、
”みんなどれだけ日本が素晴らしいか知ってる?あんな美しい国ないよ!アメリカなんか比べ物にもならない!日本はこれもすごくてあれもすごくて何回行っても飽きないし。そしてまた来月旅行。母と健全な旅行。日本に行く時はね。”
教授が来られるまでこうやって話してました。

日本の高級化粧品を使って自慢しているタイ人の男の子もたくさんいました。(私でさえ使えないのに。)でも韓国の何かを使って自慢しているのは聞いたことはありません。

私が言いたいのは日本のことを誉めてくれるから好きとかそういうことではありません。私達日本人もそうですがもちろん韓国以外の人達全員、”我々が征服した!”とは言いません。誰も。もちろん私も言おうとは思いません。そんなこと思ったこともありません。日本のマスコミが正常で日本の偉人や世界での活躍の様子を放送したらどんなことになるだろう。

私の留学先のアイドルが少し日本で人気があった時のことをクラスメイトに話すと、
”えー!嘘!”
とほぼ全員言ってました。韓国人のように、”征服した!”何て言いません。それどころか、”嘘ついてるでしょ?”と。

本当に日本人が韓国が好きで憧れてるということであれば何で在日韓国人の方々は未だ通名を使ってるの?日本人がみんな韓国を好きなんだから堂々と韓国名を名乗れば良いのです。モテモテになるから怖いのかな?モテモテで困ってるはずなんだから全員通名放棄するはずなんだけどなぁ。大嫌いな日本の名前で生活なんて私だったら耐えられない。誇り高き民族なら誇りを持って韓国名を使えば良いのに。

haduriより。photoshop加工がすごい。日本人女性の憧れとされる韓国人男性達。↓
韓国人男性
韓国人男性
韓国人男性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、かっこいい韓国人男性方のお写真です。

タグ : 通名

在日韓国人男性による日本人女性への性暴行宣言。

2011/09/06 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

こちらの動画は、在日韓国人が不法占拠する公園での出来事だそうです。日本人女性に対して、”まわすぞ。”と言っています。ここは日本です。今の政治状況が続けば現実のものとなります。今でさえ在日韓国人による性暴行はすごい件数です。本当に嫌だこんな日本。絶対に現在の日本を変えなくてはいけないのではないでしょうか?youtubeからです。↓
”まわすぞ”と発言する在日韓国人。

”皆様が知っている韓国人女性は?”と聞かれた時、様々な芸能人の名前を答えられるかもしれません。ある方は知っている理由は韓国政府がお金をばら撒いているからと仰るかもしれません。ある方はごり押しでテレビ等でやってるから。ある方は有名だから。嫌いであっても無関心でも好きでも一番に名前が出てくる方々はいわゆる韓国の虚栄心を満たす方々でしょう。それに比べて韓国人男方に日本人女性のことを聞いたら多くのアダルトビデオ女優の名前だと思います。一人二人じゃありません。特に韓国人男性方は日本のアダルトビデオ女優の名前を少なくとも100人分はすらすらと言えるのではないですか。日本の総理大臣そして著名な日本人女性の名前は一切知らなくてもアダルトビデオ女優の名前だけは出てきます。

私はアダルトビデオ女優の方を否定しているわけではありません。むしろ今の時代はかわいくないとなれませんから。私なんかじゃ無理です。日本に比べると韓国ではそうやってアダルトビデオ女優の方々の名前だけが出てくる状況というのが日本をバカに出来て楽しくてたまらないのだそうです。

”不細工な日本人女性など誰も知らない。でも我々はアダルトビデオ女優の名前だけはたくさんすらすら言える。日本人が○○時代や下半身をお振りになられる方々の名前を出すのに比べたら!”

ある韓国人男性のブログでその方の職場で昼食時に蒼井そらさんの訪韓の話題になったそうです。
”絶対にありえないことだがそらのことを知らない同僚がいた。そらのこと知らないのか?と違った意味で大騒ぎになった。しかしそらの訪韓など興味ない。違法ダウンロードでただだから見てるだけだ。彼女にギャラを払わないといけないような彼女の韓国での活動には大反対だ!あんなアダルトビデオ女優をテレビに出したりしたら韓国が穢れる!しかし俺達の下半身は親日だけどね。無料だし。”
だそうです。

蒼井そらさんは確かにかわいいです。私なんかと比べるのも失礼です。だけど○○時代がある飲料メーカーの宣伝等で堂々と日本のテレビに出ている時に、蒼井そらさんは韓国人女性にはさせたくない韓国でのオンラインゲームの宣伝に抜擢です。韓国人女性方にアダルトのイメージは持たせたくないでしょうから。例えからくりがあっても○○時代が日本人から搾取する間、蒼井そらさんの元には韓国人男性全てが彼女のアダルトビデオを見ているにもかかわらず1円も入ってきません。それどころかただで手に入る笑いものだそうです。この違いは何でしょうね。蒼井そらさんのほうが○○時代よりうーんとかわいいですけどね。かわいそう・・

韓国では表の虚栄心を満たすのは韓国人女性で裏のアダルトビデオだけは日本人女性です。

カナダで韓国人女性が数本のポルノに出演しました。性欲しかない韓国人男性はそれをすぐに発見しました。そして糾弾されました。珍しく韓国名で出演したからです。韓国ではポルノは違法です。それなのに韓国人男性は日本のアダルトビデオが大好きです。なのに韓国人女性がそれをすることは許さないんです。それはもちろん映像の持つ力を知っているからです。韓国人女性方が売春世界一と言ってもそんなの知らない人は日本にもいっぱいいます。でも日本のアダルトビデオを知らない方は韓国にはいません。韓国のプライドが許さないんです。その女性を。恥さらしとするのです。

韓国人男性方が日本人女性のことをみんなで笑いながら話すのは楽しいでしょう。実際多くの韓国人男性方が掲示板やブログでそう書いてますから。
”日本人女性に今度アダルトビデオのことどう思ってるのか聞いてみよう!”
”俺は日本で実際に聞いた。”
たくさんこう書いてます。日本人男性がアメリカ人女性と会った瞬間に、”お前もポルノみたいにすごいの?”等聞きますか?

私はアダルトビデオはあるのが当然だと思います。私のポイントはそれをなくすべきだ!とか恥だ!とかそんなことじゃないんです。

”私はあなたみたいに外国にいるわけではない。”
”俺の娘には留学もさせない。”
昔はそれで良かったと思います。でも在日韓国人勢力はもっと勢いを増すし韓国の日本支配化計画は終わらないでしょう。日本を出なければ心配無い。そうは言ってられないと思います。日本人なのに日本に住むことが危なくなる。よっぽどアメリカにでも住んでたほうが、韓国人・在日韓国人に性暴行されてもまともに対応してくれるかもしれません。

私には難しいことは分からないしこんなこと言ったらバカにされるでしょう。でもどうして在日韓国人が日本を支配出来てどうして韓国が今のような状況を作ることができるのか?それは国策と民族の意識としてある意味一致団結し明確な目標の元税金をから私財そして意識を惜しみなく使うからです。生意気なことを言って失礼ですが意識を変えて行く。それだけでも私は日本が少しは変わると思います。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、上記のビデオです。

タグ : 日本人女性への性暴行宣言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。