
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


皆様のおかげで2周年です。

2013/09/01 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

先月8月30日は、こちらのブログを始めて2周年でした。

こちらのブログを書き始めた時、私のブログを訪問してくださっていたのは、当然ですが0人でした(友人達は除きます。)

確か、その後2週間程度は、10人の方々のみのご訪問だったと記憶いたしております。

そのままずっと、10人位の方々が訪問してくださるブログで終わると思っておりましたので、特にソースも付けずにニュースをご紹介いたしておりました。

なぜならば、韓国語ソースの元ソースなんて、どなたもクリックならさらないだろうな・・・と思っていたからです(現在では、過去に遡りまして、ソースをお付けしていなかったかなり初期のエントリーに、全てソースのURLのリンクを付け加えております。ただ、思想が分かる個人ブログのページのソースが3つ程未だ見つかっておりません。しかし、それは個人のブログページですので特に問題無いと思います。)

私は、日本人女性の皆様に、韓国人男性/在日韓国人男性からご自身の身を守っていただきたいと、初めてのエントリーから、そして今回のエントリーまで、本当にその気持ちだけでひたすらこちらのブログを書かせていただきました。今もその気持ちに変わりはございません。

しかしながら、過去2年間に、セブ島での大変残虐な韓国人男性による日本人女性性暴行事件があり、また、韓国人/在日韓国人男性による日本での性暴行数(日本で一番性暴行をしている国籍)は相変わらず1位です。

本当に悔やまれます。セブ島で殺人と変わらない状況だった性暴行に遭われた方々は、このような表現は大変冷たいですが、私にとっては全くの他人です。しかしながら、単なる他人だと思った事は一度も無く、自分の事であると受け止めております。私は全くの無力であったと、申し訳なく思っている程です。

なぜならば、こちらのブログを書かせていただく時、皆様にとっては余計なお世話かとは存じますが、全く存じ上げない皆様生粋の日本人女性の皆様の事を、単なる他人だと思った事は一度も無いからです。

「韓国人男性には、近づかない/近づかせない。」を徹底なさってくださいと過去に書かせていただいておりますが、残念ながら私のブログの影響力では、お一人であっても被害者が過去2年間にいらっしゃる限り、誰にもその大切な事実が届いていないのと同じ状況であると感じます。大変きつい言い方ですが、次の被害者が皆様でないとの保障はどこにもありません。

このようにブログを書かせていただいているまさに今この瞬間にも、日本のどこかで、韓国人男性か在日韓国人男性が日本人女性を性暴行している可能性が非常に高いです。

お話が変わって自分自身の生活を振り返りますと、過去2年間、私がこちらのブログを書かせていただけた理由は、何よりも本当に皆様のご声援のおかげです。本当にありがとうございます。これからも、日本人女性に過去も現在も未来も性暴行ばかりをする、韓国人男性の入国禁止と在日韓国人男性のご帰国が実現するまで、どうぞ宜しくお願いいたします。

タイでの親日的なエントリーや、その他物語風のエントリー等を書かせていただくなんて、こちらのブログを開始いたしました時には、自分でも全く想像いたしておりませんでした。今過去のエントリーを振り返りますと、自分でも、「あんな事も書いたのか。」と、忘れているエントリーさえあります。

それでは、2年間ブログを書かせていただけた事に、感謝の気持ちを素直に伝えさせていただきます。感謝の伝え方が日本の方法とは少し違うかもしれませんが、やはり育った環境とはなかなか抜けないものです。その為、先ずは家族に感謝させていただきます。

最初に、お父様とお母様のおかげで、私は毎日生活をし、その延長上としてブログも書かせていただく事ができます。お父様お母様、本当にありがとうございます。

次に、私の留学先(タイ)にいらっしゃる、超ド級の親日の教授方。皆様のお教えにより、韓国とは万年属国である事は間違いない世界のスタンダードであると再度大学にて教育を受けました。

韓国人の心理があのように異常である事は、万年属国(他国からの支配の歴史しか無い)為であると、教授方が論理的に教えてくださいました。

また、日本の事では学ぶべき事ばかりであるが、韓国についてはレポートにする価値も全く無く、世界の学会でも韓国が話題に出る事はないとまで私に仰いました。

そして、ブログを書くにあたっても、いつも私を助けてくださいました。

教授方が日本の事を話される時の本当にお優しい目と、日本人は特別だと仰り、私に接してくださる時の特別にお優しい態度には、日本にいらっしゃる反日の教授と入れ替えができれば良いのにと思う程です。

教授が日本を褒め称えてくださる時の会話は、本当に美しい音楽のようで、私は毎日でも、教授が書かれている論文に埋もれて教授の研究室で過ごしたい程です。本当にありがとうございます。教授のお教え無しでは、韓国人が万年属国の人間であり動物であると、それが世界の理論であると自信を持って発信する事は難しかったです。

それから、親友達と友人達です(日本人も外国人も。)みんなのおかげで、多くのブログエントリーを書くことができた。本当にありがとう。特に、タイ人の親友達/友人達は、韓国の事が嫌いで憎くてたまらないので、日本人と結束し韓国対策をして行けたら良いのにとまで言ってくれました。また、日本人の親友達/友人達には、特に言葉無くとも伝わると思います。いつも話しているからです。

付け加えて、私の大切な人もいつもありがとうございます。とても大好きです。

そして本当に大切な事は最後に、最後には、何よりも皆様です。先ずは、umehoney様、煉羊羹様(メールでご連絡を下さった順)をはじめ、拍手コメントにコメントをくださいましたカー様をはじめ、目が不自由でいらっしゃるのに拍手コメントを残してくださったyo-ya様を含め、拍手コメントにコメントをくださいました皆様、そして何よりも、いつもブログ拡散(twitter・FB・ニコニコ動画?・皆様個人のブログ・その他匿名で拡散等の様々な拡散方法)にご協力くださいます皆様、いつもお読みくださる皆様、拍手ボタンをクリックしてくださる皆様、ブログランキングをクリックしてくださる皆様、何よりも全て皆様のおかげです。皆様無しでは私はこちらのブログを書かせていただく事はできませんでした。

過去2年間、本当にありがとうございました。

皆様への感謝の気持ちを忘れた事だけは本当にございません。
感謝の気持ちを忘れた時、人間としては終わりであると思っております。

これからも、意味不明な下品な韓国の画像等が登場する、女性の皆様にとっては「このブログって一体・・・」なブログかとは思いますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。いつも応援ありがとうございます。どうか、韓国人男性と在日韓国人男性からご自身を守られてください。本当に勝手に心配いたしております。本当にいつもありがとうございます。

また、最後に、日本人男性の皆様、一大学生が書かせていただいているド素人のブログですが、いつもこのような話題のブログを応援してくださり、本当にありがとうございます。

日本人女性の皆様に身を守っていただきたいとの気持ちのみで書かせていただいてはおりますが、それは、そのような被害にお身内の女性が遭われた場合、心理学上、ご自身がご家族の女性メンバーを守る事ができなかったと責められ、男性も人生を狂わされる事があります。

要するに、男性の皆様に起こる二次的な被害も防ぎたいとの気持ちも強くあります。これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。女性にフォーカスされているブログですが、日本人男性の皆様のご声援無しでは私のブログの存続は不可能です。いつも応援ありがとうございます。

過去2年間続けさせていただけたのは、全て皆様のご声援のおかげです。この一言に尽きます。本当にありがとうございました。特に、ブログ存続の危機の際には、本当にありがとうございました^_^V

今日、十分お幸せな方には、もっと幸せな事が起こりますように・・・
今日、お辛い状況の方には、少しでも改善がありますように・・・

いつの日か、日本はアジアを開放した英雄であると国中で認識され、在日韓国人等による妨害も無い、日本人が本当に幸せに暮らす事ができる日本となる事ができますように・・・

最後にもう一度、過去2年間、本当にありがとうございました!

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking

タグ : 2周年

鈴木信行氏!次こそは絶対に当選です!

2013/07/22 (月)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

勝手ながら応援させていただいておりました中山恭子氏が当選なさった事には、本当に心よりお喜び申し上げます。これからも、日本人女性の鏡として、その存在感をお示しいただきたいです。永遠に応援いたします。
----------

ところで、鈴木信行氏は落選なさいました。

とても悲しいです。

山本太郎氏のような、「韓国に竹島をあげてしまえば良い。」等の発言をなさり、日本人女性が韓国人男性や在日韓国人男性から性暴行されている事は問題にもなさらない方が当選なさる。これがまだまだ日本なんですね。

韓国人・在日韓国人男性による日本人女性性暴行は、毎年ダントツの1位です。今年度もそうでしょう。

来年、今年度の統計が発表される時、その被害者の数字とは、即ち、被害に遭われた日本人女性の数字となります。

皆様は今は被害に遭われていないかもしれませんが、残酷な申し上げ方ですが、次の被害者が、私も含めて皆様でないとは誰も保障はできません。

山本太郎氏に投票された日本人女性の方は、韓国人男性・在日韓国人男性からの性犯罪の被害に遭われた時に思われるでしょう。「韓国との国交断絶を訴えられる鈴木信行氏に投票しておけば良かった。」と。

自民党の勝利と、中山恭子氏の当選については、本当におめでたく心も弾みますが、私はどちらかと言えば本日も悲しく落ち込んでいます。鈴木信行氏が落選されたからです。

なぜならば、過去にも何回か書かせていただきましたが、今までお会いした政治家の方々・もしくは、一方的にですがご連絡をお取りした政治家の方々の中で、日本人女性を、韓国人男性や在日韓国人男性からの性犯罪から守りたいと仰った方は、正直なところ、どなたもいらっしゃいませんでした。

在日韓国人による、日本人女性強制収容所建設と日本人女性を北朝鮮へ追放と訴えられるページも、野放しのままです。

皆様ご存知のように、私は日本を愛しておりますので、「外国であれば・・・」との表現は本来は大嫌いなのですが、正直なところ、外国であれば、あちらのページは社会的大問題となり、今頃は削除されていると思います。

それが現実だとは分かってはおりますし、人生なんてそのようなものですが、鈴木信行氏のような方が当選なさらずに山本太郎氏が当選・・・私は今回の自民党勝利の選挙結果を素直に喜ぶ気持ちにはなれません(もちろん嬉しいのですが・・・)

私は、韓国との国交断絶か韓国人男性入国の際には指紋採取等・在日韓国人男性には祖国にお帰りいただく事を本当に強く希望いたしております。なぜならば、事実として日本人女性が性暴行の被害に遭っているからです。

しかしながら、鈴木信行氏よりも山本太郎氏の方が選ばれたのですから、それが現実なのでしょう。

私はいつも、「きれいごとは嫌いです。」と書かせていただております。それであれば、現実を受け止めるしかありません。

これから「も」、ひっそりとですが、一人でもできる活動を頑張ります^_^

----------
ところで、韓国との友好を訴えられる党からも、そのような人物も、昨日当選されていると思いますが、韓国の健全な大手ポータルサイトNATE(韓国での大手ポータルサイトといえば、NATE・NAVER・DAUMだと思います)の、生活/文化のカテゴリーにおいて、昨日夕方頃から少なくとも昨日夜中まで、リアルタイムアクセス数で2位だった記事は、Nateより、「日本のアダルトビデオ女優滝澤ローラ(さん)中国で大歓迎を受ける。」でした。そちらの記事のキャプチャですが、右下の方に(少なくとも、7/21夜中まで)アクセスランキング2位と載っていました。
韓国での日本人女性。

その中の韓国人男性によるコメント欄にもありますが、「俺達は、頭は反日・下半身は親日。」とありますよね。この台詞は、日本人が言っている事だと思われていますが、韓国人男性は日本人からそのように言われている事をとても気に入っていらっしゃり、実はその台詞は、韓国人男性が自らよく仰る台詞です。

先日もご紹介いたしましたが、韓国では健全なテレビ番組でも、日本人女性の話題ではアダルトビデオ女優のことばかりの特集です。

毎日のように、上記のように、健全なサイトでも、韓国ではそのような話題でしか登場しない日本人女性です。

日本が、「韓国とも友好的に。」なんて、いつものように昨日もテレビ等でコメントされている時、韓国で話題になっていた日本人女性の話題は、昨日もアダルトビデオ女優の事でした。韓国って、本当に嫌な国ですね。他国であれば、その他の分野の日本人女性の話題を多くしてくださるのに・・・

中国での日本人アダルトビデオ女優の話題も、日本では特に注目されていない記事でも、韓国ではリアルタイムで報道されます。今回の記事はそのほんの一例でして、「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をされている韓国人男性ですが、中国でのアダルトビデオ女優の動向にも、韓国人男性はその中国においての「日本の限定で」アダルトビデオ女優に「も」、中国人よりも世界一の異常執着をなさいます。

鈴木信行氏が当選なさっていたらなぁ・・・本当に韓国とは国交断絶をしたいです。

鈴木信行氏を、民間人からとして、大臣に任命する事は無理なのでしょうか?無理ですよね・・・

ところで、明日は何らか楽しい話題を書かせていただければなぁ・・・と思います。韓国は登場しない、タイの事での雑談でも書かせていただく予定です。気持ちを切り替えようと思います!

皆様、これからも、一緒に愛国活動を頑張らせてください!

中山恭子氏!おめでとうございました。

韓国云々のみではなく、大の親日家のタイ人の教授も、新風様のご方針のように、日本の核武装は急がれるべきであると仰っていました。鈴木信行氏!次こそは絶対に当選です!いつまでも応援いたします。

ところで、読売新聞より、山本太郎氏、同意なくメール送信をなさる。違法な事をなさっても当選できるのでしょうか?「大変申し訳ない。」で済むのでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国での日本人女性です。

タグ : 韓国での日本人女性

中山恭子氏!鈴木信行氏!

2013/07/20 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

日本の自宅の私のお部屋の机には、中山恭子氏の小さめのポスターが飾ってあります。憧れの女性だからです。

彼女は、愛国者の政治家として尊敬申し上げているだけではなく、同じ女性として、その女性らしさに本当に憧れているからです。自然と女性らしさ溢れる中山恭子氏が大好きです。

鈴木信行氏も大好きなのですが、私の日本で使用しているスマホの中に画像を保存いたしております。お部屋の中に飾る予定ではおります。変かな?私のお部屋の中は、あるくまのキャラクターのぬいぐるみ等が多くありますので、鈴木氏がその中に囲まれる事にはなります。

みんなにお願いして、友人達は満場一致で中山恭子氏に投票となりました。鈴木信行氏は、投票できる地域に住んでいる場合は投票です。

本当に頑張ってください!

中山恭子氏の悲しみの涙や、鈴木信行氏の悔し涙は拝見したくないです。

日本は世界一の国だと、タイ人教授が仰っていました。私もそのように信じております。

何よりも、ご先祖様に良いご報告を申し上げたいです。

皆様、あと少しです。ご親戚や知人の方々にも、どうか、お願いいたします。

売国奴なんか当選させたくないです。

そして、捏造の韓流なんて、本気でさよならをしていただきましょうよ!

明日は、みんなで美味しいジュース(私の場合はお酒が飲めませんので)を飲みたいですね^^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、捏造の韓流さようならです。

タグ : 中山恭子氏 鈴木信行氏

明日は選挙ですね。

2013/07/20 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

明日は選挙ですね。

私は本日は日本におります。明日も日本です。当然ですが、明日は選挙に行く予定です。

先日、7月11日の事です。鹿児島県の事はよく分からないのですが、JR鹿児島中央駅前に、安倍首相が立候補者の方の応援に来られたとの事です。

そこで、鹿児島在住の友人が写真を送ってくれました。写真と言いましても、正面からではなく、ビルの中に入って上から撮影したとの事です。空白の部分は、交通等の関係で人が入れなかった部分/警備の関係で入れなかった部分だったとの事です。

友人によりますと、その日も大変な暑さで、鹿児島県の暑さですから暑いなんてものではなく、選挙のスタッフの方々も、聴衆の方々が熱中症になられる事を心配され、「絶対に無理をなさらないでください!」と聴衆の方々に呼びかけられていたそうです。

安倍首相が来られるとの事で、そのような大変な暑さの中、大変な数の方で埋め尽くされていたそうです。

安倍首相が去られる時には、安倍氏を追いかけられて聴衆の方々の中には移動される方がいらっしゃり、安倍氏も追いかけて来られる方々に手を振って応えられる等、友人が上から撮影していると、アイドルを追いかけているような光景に似ていたと感じたとの事です。大人気なんですね。↓友人が撮影した、安倍首相と聴衆の方々。
鹿児島での安倍首相

友人によりますと、友人がその演説会場(鹿児島中央駅前)を通っていると、
「安倍(首相)は、”日本を取りも「ろ」す!”とか、また言ってんだろ!」
(申し訳ありません。友人が言うように、鹿児島弁が少し混じっているのでしょうが、鹿児島弁での表現方法が分かりません。)
と、わざと大きな声でそのように仰り、通り過ぎる方もいらっしゃったそうです。

安倍首相が、本当にそのように聞こえるような話し方をされた事があったとしても、無かったとしても、安倍首相云々よりも、生まれつきの人の特徴をそのように貶すなんて、本当に失礼ですし許し難い事ですよね。

韓国人といえば、徹底してお体が不自由な方を貶す事で有名です。あちらの方々なのでしょうか?

付け加えて、友人によりますと、その日、韓国人の20代前半の男女10人位が鹿児島中央駅前の商業施設の前のショーウィンドーの前に寄りかかられ、我が物顔で大声でおしゃべりをなさっていたそうです。

そして、安倍ちゃんさん応援の為に行き交う日本人に対して、韓国語で何かを仰いながら笑ったりされていたそうです。

特徴は、

1.もちろん話されている言語が韓国語。
2.男性も女性もキャップ。
3.お洋服がいわゆる流行的な感じではない。
(あれです。東京でも見かける韓国人の特徴で、韓国人女性であれば、
韓国人女性「独特の」世界でも例の無い下半身の太さと短さ-5頭身-
とにかく顔が大きい
ホットパンツみたいなお洋服に、少しピタっとしたTシャツ
お顔は典型的な韓国デリヘル顔-お得意の売春中-か整形してもあのレベル-本当に観光のみ-
韓国人男性であれば、
お決まりの流行的ではない黒縁眼鏡
視線が斜め上
とにかくお顔が朝鮮顔
他国の男性には無い気持ち悪さと自信満々全開の態度

です。

韓国人が我が物顔で、そのように安倍ちゃんさんの近くにいらっしゃった。想像もしたくないです。

安倍首相に期待いたします事は、韓国との国交断絶は無理でも、

1.せめて、韓国人に対する観光ビザ復活。
日本入国時、(性暴行ばかりをするので)韓国人男性に対しては指紋採取。韓国人女性に対しては日本で売春をしないと誓約書を書かせる。

2.全世界に向けて、韓国デリヘル等の韓国人女性売春婦を一斉に強制送還の様子を定期的に配信。従軍慰安婦も売春婦でしたと、全世界にも同時にアピール。

3.韓国人男性と在日韓国人男性が、いかに日本人女性を性暴行して来た(現在もしている)のか、政府広報等で新聞等に掲載。日本人女性に更なる危機感をお持ちいただく。

4.「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」とは、大嘘のプロパガンダであると全世界に向けて英語で発表。日本人の名誉回復を行う。

です。「4」は無理かとは思いますが、それでも、特に「4」をお願いいたします・・・

明日は決戦の時!

私ですか?

もちろん、中山恭子氏・鈴木信行氏・そして安倍首相の足を引っ張られない売国奴ではない自民党の方々・・・を応援いたしております。鈴木信行氏は当選なさらなくても、民間人として外務大臣に就任していただきたいです。

明日は皆様と、お互いを知らないだけで投票所ですれ違っているのかもしれませんね^^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、鹿児島中央駅前での韓国人です。

タグ : 安倍首相

私の人生の希望の女性。

2013/06/09 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

ある所で・・・彼女を拝見するだけで幸せでした。若年層の女性達が、アイドルを拝見するかのような目で、目をキラキラさせながら彼女を拝見していました。拝見するだけで幸せだからです。

彼女は拉致被害者の方々のお心にフォーカスなさった後、
”・・・私はこの身を全て捧げても、日本の為に・・・皆様、一緒に頑張りましょう。”
上記のお言葉は、今でも思い出すだけで涙が出まして、私の人生の希望のお言葉でもあります。

彼女にとっては、(そちらの場所で)私は本当に大勢の聴衆の中の一人ですが、私にとっては私の人生の希望の方です。

お優しいお声に、上品な女性らしい笑顔と仕草。いつも他人を思いやりになる控えめなご発言と謙虚でいらっしゃるご姿勢に、お優しいのにしっかりとしたまなざし。日の丸にお辞儀をなさる本当に美しいお姿。遠くから拝見しても伝わって来ます。

彼女の、”・・・私はこの身を全て捧げても、日本の為に・・・”との本当に嘘の無いお言葉。売国奴に聞かせてさしあげたいと何度も思います。

本当に女性らしく心から尊敬申し上げる方。彼女のそのお言葉は私の人生の希望です。

ご主人様は尊敬申し上げる中山成彬氏でいらっしゃいます。

中山恭子氏。その女性らしさは日本人女性の鏡で憧れです。写真撮影と握手会でもなさろうものなら行列で、そちらに全て対応なさるとなれば、中山氏はご帰宅も難しくていらっしゃるでしょう。私も本当は、サインが欲しかったです。なぜならば、私の愛国活動の希望だからです。

その時にとても不思議だったことは、彼女は何も強制的な物言いは一切なさらないのに、人の「心」を惹きつけていらっしゃいました。私が彼女から勝手に学ばせていただいたことは、彼女のように美しい心で信念を持てば、どなたかを自分の信念で説得する必要は無く理解していただけるとの事実です。そのお心は愛国心で満ちた物でいらっしゃいます。

愛国活動をさせていただく時、本当に誰にも相手にはされませんし、相手にされないのが世間で当然のことなのですが、涙が出そうになっても彼女のお言葉を思い出せば何てことはありません。心折れそうになりましても、こちらのブログを応援してくださる方々のことを思い出しますと、更に何てことはありません。それどころか、さっきまでとても辛かったのに、皆様のことを思い出しただけでとても幸せになれます。

父もいつも申しております。本当の愛国者とは己を捨てその全てを国に捧げること。並大抵の覚悟ではできないと。

”・・・私はこの身を全て捧げても、日本の為に・・・”
売国奴に聞かせたいお言葉です。売国奴が連呼する嘘の愛国の言葉ではなく、彼女のお言葉にはその心がこもっています。彼女の参議院議員としての再度のご当選を応援致します。

本当の人格者の方々は、ご自身の全くご存知ないところで、彼ら彼女らの全くの見知らぬ他人の人生に希望を持たせていらっしゃるのです。中山恭子氏のお言葉は私の人生の希望であり、ご主人様と共にいつも天から守られますようにと強く思います。

彼女のような女性には、どのように憧れてもなれないでしょう。
”・・・私はこの身を全て捧げても、日本の為に・・・”
彼女が全くご存知ない人々の人生に希望を持たせていらっしゃることを、彼女はご存知ないでしょう。彼女のお言葉が、私も含めた彼女が全くご存知ない人々の愛国活動の活力となっていることを・・・

過去に、タイ人女優の友人と政治のお話をしているエントリーがあると思います。彼女はそこで、
”タイの政治家は売国奴ばかり。本当に売国奴ばかり。”
と言っています。でも実は、私はそのことに対してこのようなことも言っています。
”日本には愛国政治家の方がいらっしゃって・・・例えば・・・”
”羨ましいなぁ・・・”
愛国政治家の方々とは、外国人からも羨望の的でいらっしゃいますが、何故か日本のマスコミにとっては煙たい存在のようです。通常は羨ましがられるのですが・・・

参議院議員選挙、本物の愛国者の方々の当選で溢れますように・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking
彼女が日本人女性の代表になってくださったらなぁ・・・と勝手に思ったりもします。彼女のご活動を考えますと、本当に気持ちが優しくなれますね。私のブログは韓国のことを扱ったものですので今回も韓国のことを書かせていただきますが、韓国政府や韓国人からされる日本や日本人への言動や行動には本当に不快なことのみですが、中山氏の上記の一言は、そのようなことを全て吹き飛ばしてもくれます。では、皆様、素敵な日曜日を!

タグ : 中山恭子氏

見知らぬどなたかへ・・・いつもありがとうございます。

2013/06/04 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

以前から書かせていただきたいとは思っていたのですが、どなたなのか全く見当は付かないのですが、毎日ほぼ決まった時間帯に多くの拍手を下さる方(方々?)がいらっしゃいます。拍手数は私の管理者のページで毎日確認させていただいていおります。特に、過去の古いエントリーに拍手をいただけることは、その古いエントリー(主に体験談等のエントリーです。)を書かせていただいた当時は疑わしく信じていただけなかったことでも、現在ではそれを証明するようなソースも日本でもニュースとなる事にもなっており、本当に嬉しいです。

どなたかも分からず、面と面を向かってお礼さえ申し上げられないのが本当に辛いのですが、毎日本当にありがとうございます。本当に心よりありがとうございます。そのお励ましは、私に毎日、日本人女性の皆様に韓国の真実を知っていただく為の活動のエネルギーをくださり、個人的にも私の気持ちはとても幸せになります。また同時に、どなたか存知上げない毎日相当数の拍手をくださるそちらの方(方々?)を誇りに思い、私のヒーローだと感じます。間違いなく私のヒーローで本当に私の誇りです。

再度、本当に心からありがとうございます。応援してくださっているとのその事実だけで、私は本当に世界一の幸せ者です。心から本当にありがとうございます。明日私が受ける幸せは、全て皆様の物となりますように今晩お祈りします。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking

安倍ちゃんさん。-u so cool!-

2013/04/09 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

突然ですが、皆様は、安倍ちゃんさんに実現していただきたいことはおありですか?お答えは、”あるに決まってるでしょ!”だと思います。政治/経済と、本当に多くのことを期待してしまいます。安倍ちゃんさんは、クールジャパンを促進されるご方針だとお聞きしました。クールジャパンについては、私は実は色々と感じ思うことはありまして、クールジャパン促進よりも、クールでないジャパンを少なくすることの方が先なような気もいたします。そのことについてはまた今度といたしまして、今回は、クールジャパンとのことであれば、安倍ちゃんさんに、是非クールジャパンのアイコンにもなっていただきたいと期待してしまいます^^

イングランドの(正式にはウェールズ人も含まれますが)アイドルでone directionさんですが、世界中に旋風を巻き起こしていらっしゃり、彼らをご存知ない方が多くいらっしゃるのは、韓国芸能人をごり押しされている日本だけではないか?と思っております。日本で大学生の私の友人達によりますと、”ビッグバンは知ってるけど、one directionって何?”と仰る大学生の女性も多くいらっしゃるそうです。そのことからも、ごり押しの成果とはすごいなと思ってしまいます。日本とはその点でも世界でも珍しい国だと思います。one directionよりも韓国芸能人の日本のマスコミって・・・

彼らのpv等を拝見しますと、イングランドのアピールが大変自然に、そして本当にお上手だなぁと感心することが多いです。どこの国も韓国以外はそうなのですが、あくまで気取られるのではなく自然なアピールなんですよね。その点も好感が持てます。

彼らが来日された時には、ビートルズを彷彿とさせるハッピをお召しの粋な演出をされたようで、日本で騒いでいらっしゃらなかったのは、肝心の日本のマスコミ(韓国芸能人ごり押しが何よりも大切!)だったと思います。

韓国人芸能人の気持ち悪さとは、こちらは頼んでもいないのですが、”何円寄付しました!”との日本人への感謝のごり押しや、もしくは、先の大震災での韓国芸能人集合によるチャリティーイベントでも、皆様ご存知のように、実は1円も寄付なさらずに日本人をお騙しになり、”日本人は感謝しろ!”と仰ったりする点もだと思います。何を申し上げたいかと言いますと、寄付等に関しての感謝のごり押しなんて、通常はどの国の芸能人の方もなさらないんですよね。今回はこちらのone directionのpvからなのですが、チャリティーの為のものです。その為か、ビデオの中に英国の首相が登場なさっています。こちらがキャプチャしたものです。ダウニング街10番地にて、英国首相に抱きつく演出のone directionの皆様です。
英国首相とone direction
私は、安倍ちゃんさんが英国首相のようにこちら↑をなさったら、本当にお似合いになるだろうなと思うんです。女性アイドルがなさいますと、ちょっとあれでしょうから、日本でも日本の男性アイドルになさっていただきたいのですが、安倍ちゃんさんが日本人に好かれている様子が表現できて(嫌っていらっしゃるのは中韓と在日韓国人程度)とても良いのではないかと思います。またそれと同時に、one direcitonのように、自然とクールジャパンを表現でき、そのアイコンにも安倍ちゃんさんはおなりになれると思います。

政経で様々なお願いはございますが、安倍ちゃんさんご自身を更にアピール可能なことにも、ビデオの中の英国首相のように、是非チャレンジしていただければと思います。

私の周りの日本人女性達も、”安倍ちゃんさんご自身を良くアピールすることは本当に良いアイディア!”と申しておりまして、安倍ちゃんさん、日本人女性からのささやかなお願いです!大好きな安倍首相、応援しておりますので、ご自身のアピールも図々しい位になさってください。

補足ですが、こちらのビデオは興味がある方のみご覧ください。上記キャプチャ画像のpvです。首相が登場され一旦呆れて戻られますが、その後直ぐに再登場されます。登場され呆れられる演出から再生となっています。→youtube one direction one or another日本からも東京タワー等が登場してます。

私はこのone directionのビデオも、イングランドアピールの演出が本当にお上手だなと感じます。日本もクールジャパン促進であれば、自然体の日本をこのようにアピールなさることこそが必要ではないかと感じます。最後は国会議事堂の美しい映像で終わりますが、これは世界中の方々がご覧になってイングランドを感じるものですしね。本当にお上手です。こちらも興味がある方のみご覧ください→youtube one direction ont thingこちらからもある事実が分かりますが、世界のアイドルone directionでこの再生数で、韓国のアイドルサイさんがあの再生数・・・おかしなことです。

クールジャパン。先ずは、安倍ちゃんさん-日本国首相-にこそ、更なる安倍ちゃんご自身のクールさを図々しいほどに世界にアピールしていただきたいです。ご自身の意見を貫かれ、米中韓の言いなりにはならないそのお姿こそが、本当のクールジャパンかと存じます。何よりもお体を大切になさって、毎日穏やかに首相としての激務をなさいますよう心からお祈りいたします。安倍ちゃんさん、参院選に向けても頑張ってください!

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国芸能人ごり押しはもうお止めになってくださいです。ちなみに、one directionは私による皆様への押し付けではありません^^;そのビデオの演出等が、自然体の自国アピールで本当にお上手だなと感じまして、クールジャパンと関連して書かせていただきました。

タグ : 安倍ちゃんさん one direction

2年。

2013/03/11 (月)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

今日で、あの大震災から2年ですね・・・

正直なところ、何を書かせていただいてもきれいごとになる気がします。なぜならば、被災された方々にしかその本当の心の痛みは分からないからです。

「私達」と書きますと単なる強制となりますので、「私」としますが、私にできることはきっと小さなことのみです。日本の税金が、例として、不法滞在をする中国人/北朝鮮人/韓国人、その他在日中国人/北朝鮮人/韓国人への、日本人を差し置いての生活保護や手厚い援助等に使われるのではなく、本当にお困りになっていらっしゃる日本人の被災者の方々等に使われるように、実を結ぶことは無いのかもしれませんが、政治家の方々にお手紙を書かせていただいたり、その他何等か自分自身でできる最大限のことをさせていただくことが、被災者の方々を少しでもお助けすることに繋がると感じます。

過去に書きましたが、カンボジア人の大切な友人(カンボジア外務省の超高官です)が言ってくれた、”日本人の皆様が震災の傷を乗り越えられ、全ての日本人の皆様の夢が叶いますように心から願います。”との言葉ですが、被災地の子供達の夢が叶うと良いな・・・と本当に心から思います。
----------

では、私のブログはあくまで韓国のこと、特に、日本人女性に対して限定で向けられる韓国人男性の性の危険性を扱ったものですので、今回も韓国のことを書きたいと思います。

過去にも書かせていただきましたが、私を女(性)ネット右翼だと、私と一切の面識が無いにもかかわらず、私を「女」と呼び捨てになさった上、私のことを勝手に、高岡氏の件で目覚めた女(性)ネット右翼だと認定されたある方がいらっしゃるのですが、要するにその方の物事の捉え方は韓国人と同じです。「日本人女性で韓国を嫌っている人がいるわけがない。」・・・これです。私はブログの初期できちんとご説明しておりますが、私は自分が育った国の環境等から、子供の頃より韓国人のことは気持ち悪いと思い見下しています。高岡氏のことは大変応援しておりますが、彼のことは関係なく韓国のことを気持ち悪いと子供の頃から思っております。ちなみに、私は韓国人に対してもいつも敬語でこのブログ内で書いております。

しかしながら一方で、韓国が世界一の反日国であり、日本人女性を性暴行すれば英雄となれ、日本人を殺害したいと平気で発言する国だとご存知なかった日本人女性の方々は、自虐史等の影響もおありなのか、韓国のことが大好きな日本人女性もいらっしゃいました。これは事実です。韓国のことを大好きだった日本人女性が、一人もいなかったとは言えませんよね。

そのような日本人女性が韓国の真実にお気付きになり、例えばある韓国芸能人をお好きだったとして、目覚めてしまわれた場合はどうなられたでしょうか?彼女達のお気持ちが韓国に戻ることはありません。そこには難しい理論は必要なく、単純に人間だからです。気持ちが裏切られれば、そこには悲しみもあります。韓国人のように、何も常に怒りのみが現れるわけではありませんよね。

韓国人が掲げた「地震をお祝い(し)ます」の垂れ幕・「日本人は地震で死ね。」と仰った韓国人男性の動画・その他私のブログからであれば、地震の被災地の瓦礫の中で、お寒い中泣いていらっしゃる日本人女性の姿の写真をご覧になって、”痛快ですね。”・”アダルトビデオ女優デビューおめでとう。”・”日本人女性の性器を切り裂いて性暴行して殺してやりたい。”・”電話で呼べばデリヘルで韓国まで来るかな?”等の発言をご紹介したと思います。

韓国人は、ご自身が日本と日本人に何をなさっても、日本人の気持ちは変わらないと思っていらっしゃるのでしょうが、もう変わってしまったんです。韓国人はやり過ぎました。

下記の言葉は私の親友も好きで、私も好きなのですが、
"do you know what happens when you hurt people? they may begin to love you less and begin to forget that they loved you once."
皆様、上記のように思われませんか?これはまさに、私が韓国人に「do you know・・・?」と差し上げたい言葉です。誰かを傷つけた時、その誰かは傷つけて来られた相手を愛さなくなり、その方をかつて愛していたことを忘れ始めます。それは恋愛のみを意味するのではなく、大変寂しい言葉です。大震災で、日本人がお亡くなりになった姿をご覧になり、国を挙げ狂喜乱舞していた韓国と韓国人。私には違った意味で忘れられないことです。白状しますが、私の心にさえも、どれだけ嫌なことをされても、実は韓国人への優しさは多少は残っていました。しかし、大震災後の韓国人の反応は、私の心に最後に残っていた、韓国人への多少の同情心や最後の優しさえもが完全に無くなった瞬間でした。皆様はいかがでしょうか?

お困りになっていらっしゃる日本人の被災者の方々を差し置いて、韓国なんかに援助していたかと思うと、本当に涙が出て来ますね。

また次回からいつものブログに戻ります。
追悼させていただき静かに過ごしたいです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、大震災後の韓国人です。

タグ : 大震災後の韓国人

クリスマスの祝福。

2012/12/23 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

日本でのクリスマスと言えば、恋人達の為のもの・・・との印象もありますが、実際は教会でミサを行ったり無償の施しをさせていただく日ですよね。多くの賛美歌がありますが、皆様にはご存知の賛美歌はおありでしょうか?私にはお気に入りの賛美歌があります。別れの時に再会の時を想う歌なのですが、それは個人の領域に入りますので話を終わらせるとしまして・・・

いつもは韓国の性的な危険性のことを書いている私ですが、私が本当に願っているのは韓国や在日韓国人との断交のみではなく、断交することで最終的には、本当に助けが必要な日本人の方々に日本の税金が適切に使用されることです。ご病気でとても大変な状況にいるかわいい子供達や、成人された方であってもご病気やお怪我でお辛い状況にいらっしゃる方々が、何も心配することなく生活できるサポートがある社会になったら良いなぁ・・・と夢見たりします。スウェーデン人の年上の友人ともよく話しますが、”スウェーデンのように給料の半分を福祉の為に税金として納めることは実は辛いよ。”です。よく言われます。また、”みんなが幸せな社会!”なんて、資本主義国家ではそのようなことはあるはずがありませんよね。要するに、福祉の為の多額過ぎる税金や共産主義の考えを賞賛しているのでは当然全くなく、お体のことでとても辛い状況にいらっしゃる方々がもっともっと幸せになれたらなぁ・・・と思う単なる夢です。無責任なことは言えないですからね・・・本当に単なる夢です。

クリスマスにはやはり優しい気持ちになります。偽善かもしれませんが、ほんの1日だけでも優しい心のみで過ごしたいと思います。とても高価なクリスマスプレゼント。初めての親孝行でとても高価な物をお渡しになる方もいらっしゃるでしょう。高価だからと言って悪いことではないと思います。

でも、クリスマスのほんの1日だけ、その皆様のお幸せを困難な状況にいらっしゃる方々の為に・・・1日だけで良いからと、自分だけを見てくれる大人を独り占めしたい子供達もいます。自分だけを見てくれる大人が欲しい子供達です。要するに何らかのご不幸でご両親がいらっしゃらない子供達です。皆様がサンタさんです。

何よりも皆様が、素敵なクリスマスをお過ごしになれますように・・・

クリスマスの祝福が、間もなく発足する新政権にもありますように・・・

(生粋の日本人の方で)韓流ファンの皆様(が本当にいらっしゃいましたら)、皆様にとっては頭に来ることも書かれているかとは思いますが、いつもお読みくださりとても感謝しております。

クリスマスは特別です。韓国人も在日韓国人の皆様も素敵なクリスマスをお過ごしになれると良いですね。

もしクリスマスにお一人で寂しいと思われている方がいらっしゃいましたら、日本の寒さから守られた暖かいお部屋でお過ごしになれるだけでもどれだけの幸せなのか・・・と是非認識されてみてくださいね。シスター方がそのように仰ってました。その上、お一人だと思っていらっしゃる方々は、この世界でどれだけ皆様が必要とされているのかご存知ないのだと思います。ご自身で自ら命を絶たれる前に、どれだけ皆様のことを必要とされる方々が世界にいらっしゃるのか思い出されてみてください・・・いつもシスター方がそのように仰っていました。私は大変罪深いことにいつも欲深くなってしまいます。どうにか人格を向上させなければいけないのですが難しいですね・・・いつも家族に海外からわがままを言ったり友達に冷たくしてしまったり・・・大学生にもなってそのような人格では本当に恥ずかしいです。シスター方はよく聖書から、”世の光になりなさい。”と仰っていましたが、私は世の光どころか、このままでは家族に頼っているだけの人間となってしまいます。

もしサンタさんがいたら、政治家の方がお一人でも私のメールをお読みくださいますように・・・それが私の最高のクリスマスプレゼントです*^_^*先ず無理でしょうけれども・・・根気強く頑張ります。

タイのクリスマスですが、タイのクリスマスは都心のデパート等「では」美しい装飾で盛り上がります。テレビでもクリスマス仕様のセットだったりしますし、いわゆるクラブ等でもクリスマスパーティー等があります。ただ、国全体で盛り上がることは無いと思います。一般的には何気なく過ぎ去る一日・・・と言ったところでしょうか^^;

私がこちらのブログを書かせていただけるのは天から与えられたもので、そして何よりも皆様のご声援のおかげです。

心優しくなれるクリスマス。どうか皆様が素敵なクリスマスをお過ごしになれますように・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は特にありません。

dear mr. new PM, devil beside u・・・

2012/12/23 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

本日は天皇陛下のお誕生日ですね。Long live the Emperor!


”韓国のメディアはまた、安倍ちゃんさんのことを「安倍」と呼び捨てか・・・”
韓国でのニュース記事を拝読する度にいつも思います。私なんか、「安倍ちゃんさん」とお呼びしているのに・・・

ここ数日間で、安倍ちゃんさんの支持層が分裂と思われるような二つの出来事がありましたよね。

女性の立場からしますと、日本人女性に性暴行ばかりする韓国人男性/在日韓国人男性を日本に入国させて欲しくない(韓国に帰国させて欲しい)・日本人女性に成りすまして売春をされる韓国人女性を入国禁止にして欲しい等、そのように思うことばかりです。しかしながら一方で、”いやいや。そんなことはどうでも良い。とにかく経済の建て直しが先だから。”等のご意見ですが、こちらもまた正論ですよね。

何も皆様に媚を売っているのではなく(いわゆる八方美人ではなく)、ここ数日間の(安倍ちゃんさん支持層の)方々の様々なご意見は、日本を思うからこそ出ているものだろうと感じます。媚を売って嘘を書いても、そのようなことは直ぐに、”この人は媚を売っているな。”とばれます。私がこちらのブログでよく書かせていただいている体験談と同じです。体験談には証拠はありませんが、だからと言って嘘の体験談を書いても直ぐにばれます。

ふざけることは良くないのですが、私はここ数日間の皆様のご意見を様々なページで拝読して、何と申し上げれば良いのか・・・”韓国って、本当にお可哀相なんだな・・・”と改めて思ったのが私の感想です。”え?あれらの議論でどの変が?全く関係ないんじゃ?”と思われるかもしれませんがご説明致します。

”竹島の日の式典をして欲しい。韓国に特使を送る必要は無い。韓国なんか断交で良い。”・”そのようなことにこだわるよりも、外交問題にフォーカスするなら尖閣の方が大切だ。アメリカ・ロシア・中国と注視しなければならない。勝手に滅びる韓国なんか無視で良い。”
上記もここ数日よく書かれていましたよね。あえてそちらにフォーカスさせていただきたいと思います。

上記では、何かお気づきになりませんでしょうか?”大真面目に議論しているだけだよ。”と思われましたでしょうか?確かにその通りなのですが、是非皆様のお友達関係を思い出されてみてください。

(仮定のお話として)皆様には絶対に接する必要がある5人のご友人がいらっしゃいます。友人と言っても本当は仲良くしたくない相手もいらっしゃるのですが、(仮定のお話ですのでどのような状況かについてはご容赦ください。)とにかく毎日接する必要があるのです。
A---アメリカ
C---中国
R---ロシア
X---親日国
S---韓国

上記が皆様のご友人です。ある時皆様は上記のご友人との関係で悩まれました。そこで皆様は第三者に相談なさいました。するとこのように言われました。
”うーん・・・気持ちは分かるけど、Aとは仲良くしないといけない分野があるよね。Cとは仲良くしたくないけど無視できないでしょ?泥棒が自宅にいて無視するの?Rとだって距離が近いからこそ危険だよ。Xのことは相思相愛だから言葉にしなくても分かってくれるよ。え?S?適当に取り扱えば良いよ。実は、AからもCからもRからもXからも、Sのことが気持ち悪いと相談されたんだ。みんな、Sのことは適当に取り扱おうとの結論になったよ。要するに無視だよ。眼中に無いの。え?Sからも相談されたかって?うん。されたよ。だからSにはこう言ったの。「みんながSのことを話題にしてたから人気者じゃないの?」って。本当にうれしそーな顔してた。”

要するに、Sはみんなから気持ち悪がられていたのです。そこで皆様はその第三者に相談された後にこのように思われました。”そっか・・・適当にSを無視しておけば良いんだ。”

上記のことは単なる冗談で、私ももちろん大真面目に考えています。ここ数日間の出来事のことでも私なりに感じたこともあります。でも私は皆様のご意見を拝読して、どちらのご意見に転んでも、結局Sのことについては、”嫌い・適当に無視すれば良い・勝手に滅ぶ・嫌いだけど即効無視はできないよ・Sのことなんかどうでも良くて、もっと重要なことがあるでしょう?”等々に行き着くのですよね。要するに、どれだけ意見が分かれようと、どなたからもSは重要視されていないわけです。

皆様の上記のご友人と皆様はお食事をされていました。Sが遅刻です。そこでみんなで白状し合いました。
”みんな、第三者の○○さんにSのことが気持ち悪いって相談したんだって?”
”うん・・・”
みんなで神妙な雰囲気となりました。
”Sのことは適当に無視しようよ。今日も、「俺は/私はモテモテ!」との顔で来るかな?”
Sが遅れて到着しました。
”待った?モテモテの俺/私がいないとみんな寂しいよね?”
皆様はみんなで目を合わせて笑ってしまいました。そこでSがこのように言いました。
”みんなで微笑むほど、俺/私に会えてうれしいんだね?”
食事の途中でSが言いました。
”私、今日はもう帰らなきゃ。男性からモテモテなの。”
今日のSは女性のSでした。売春宿にご出勤のお時間です。その代わりにS-男性-がやって来ました。

S-女性-が帰った後に皆様は真面目なお話をなさいました。
”実は・・・(現在のような)状況になっているの。みんなそれぞれの信念に基づいて日本を思っているのだけど・・・団結って難しいね。”
そこで、S-男性-が言いました。
”俺達なんて、「日本の限定で」アダルトビデオに対する異常執着だけは韓国人男性全員で一致団結しているよ。それだけは日本のことであっても一致団結で世界一の異常執着だからね!韓国人男性同士でその団結をよく確かめ合うしね。日本人は団結できないのか?”
そこで皆様はお気づきになりました。(↑情けない例えなのですが、あえて私のブログの色も取り入れる必要がありますので。ここ数日間の緊張感の中の皆様に少しでも笑っていただきたくて・・・)
”そうか!様々なことがあっても、結果として「日本を取り戻す」。この信念だけは曲げてはいけないんだ。様々な意見がってもそこだけは団結しないといけないんだ。みんな日本を思うからこそあんなになっちゃったんだ。もし今私達が分裂しちゃったら一番喜ぶのは誰だろう?アドバイスをしてくれたマヌケなSか!”

韓国が安倍ちゃんさんの経済効果に怯えていても、日本に多額の借金があっても、”日本には歴史問題では譲れない!”と自信満々で日本に相手にされていると思っていらっしゃるのに、日本はどちらのご意見でも、”あんなSのことなんかどうだって良いよ!”です。Sが嫌われ過ぎていて言い合いです。私は、韓国とは本当にお可哀相なんだな・・・とここ数日間で改めて思いました。

今回の件でも皆様それぞれのお考えがありますが、工作員の書き込み以外では、皆様がそれぞれ「本当に心から、自分のことよりも日本を思う為に」仰っていることだとの事実だけは忘れたくはないですね・・・国思うが故に簡単に結論は出ないものです。ただ、私達を陥れようとする悪魔はすぐそこに確かにいます。皆様の周りにも・・・悪魔には気をつけないといけないようです。

Dear Mr.new Prime Minister, as you know, "real" Devil beside you・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、どちらからも必要とされていない韓国です。

celebrate w/ champagne!

2012/12/17 (月)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

自民党と他党の「愛国議員の」皆様ご当選おめでとうございます。お喜び申し上げるのは私達多くの日本人の気持ちです。
----------
選挙が終わりましたが、皆様、今回の選挙結果は大変喜ばしいですね。成人の方であれば、今宵はcelebrate with champagne!安倍ちゃんさんの船出を優雅にお祝い致したいですね。未成年の方は、celebrate with orange juice!でお願い致します^^;

外国の政治家の方のお話をお聞きする時に「爪」のお話があると思います。世界の要人の方々と握手をなさる政治家の方々は男性であっても爪のお手入れをなさるそうです。爪のお手入れとお聞きすると、”多少贅沢?”と思われるかもしれません。いわゆる贅沢と言われることでも政治家の皆様にとっては適切に必要なこともありますよね。

今更のお話ですが、安倍ちゃんさんが「あの」カレーを召し上がったことで、反日である日本のマスコミが彼を一斉に叩くことがありましたが、安倍ちゃんさんが日本国の首相として外国の要人の方々とお会いになる時に、ボロボロのシャツと短パンで御髪も乱れたままでお会いになれば、反日の日本のマスコミはご満足なさるのでしょうか?

今回の選挙結果は本当に喜ばしいのですが、参議院選挙が控えており油断できない状況だと感じます。

実は正直に申し上げたいことが一つあるのですが、”反日である日本のマスコミから安倍ちゃんを守る!”との発言を拝読する度に、一体どのように皆様はお守りになっていらっしゃるのだろう?と思っていました。それは、そのご発言をバカにしているのでは当然一切なく、マスコミとは未だに巨大な組織であるからです。要するに、明確な行動がおできになる皆様とは違って、私個人が安倍ちゃんさんをどのようにしてお守りすれば良いのか全く分かりませんでした。また女性である私が男性の安倍ちゃんさんに対して、”お守りしたい。”と申し上げると失礼になるかな?とも思っておりました。

でも、一人の個人の力が束となり、それが結果的に彼をお守りできるのだと知ることができました。それに気付きますと逆に新たに大きな恐れと直面することになりました。それが次回の参議院選挙です。反日である日本のマスコミにとっては、安倍ちゃんさんを意味の無い誹謗中傷で叩く絶好の機会となることでしょう。そうなりますと一日も油断できず、支持者が確固たる意思表示をさせていただくしか方法は無いと感じますし、それが結果として彼をお守りすることになるのでしょう・・・やっと皆様が仰る、”反日である日本のマスコミから安倍ちゃんを守る!”についての方法を、今頃ですが自分なりに理解できました。

今回の選挙結果には素直にcelebrate w/ champagne!そしてこれからは個人でできるブログ以外の様々な方法で安倍ちゃんさん方をお守りできれば良いな・・・と思います。「更なる」実際の行動ですね*^_^*

安倍ちゃんさん、本当にお忙しくお大変かとは存じますが、何よりもお体を大切になさってお過ごしください。安倍ちゃんさんのご健康があって初めて安倍ちゃんさんにご活躍いただけます。絶対に無理をしていただきたくないです・・・

安倍ちゃんさんに祝福がありますように。そして何よりも日本からあの国の穢れが無くなりますように・・・

安倍ちゃんさん、it's ur turn!そして、安倍ちゃんさん、本当におめでとうございます!そしてありがとうございます。
Champagne.jpg

次回からはいつものブログに戻ります。

皆様、お疲れ様でした^_^Vでも、次回参議院選挙に向けてはもう始まりました。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国による内政干渉↓です。

皆様ご存知のように、韓国は今回の日本の選挙結果に何らか干渉なさりたいみたいですが、どうか日本のことは無視なさってください。あなた方は日本の政治のことではなく、日本のことではせいぜい、日本にいらっしゃる自国の韓国人女性売春婦少なくとも5万人のことでご心配でもなされば宜しいと存じます。

(本日のことですが、下書きのつもりが一旦エントリーしていました。下書きのままで発行したと気付いた時に一旦エントリーを下書きに戻しました。そして今またエントリーしました。)

ご報告と同時にお詫びです。

2012/12/17 (月)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

今回の衆議院選挙の「公示後」に、”全ての立候補者の方々にメールをお送り致します。”と私はこちらのブログ内でご報告を致しました。そちらのことについてのご報告と同時にお詫びです。

先ずお詫びからさせていただきます。本当に申し訳ございません。どうかお許しいただきたいのですが、結論から申し上げますと自民党の全員の立候補者の方々にメールをお送りさせていただくことはできませんでした。自分の予定の中では学校がお休みの日を使えば送信できる時間が十分にあるはずだったのですが、これは言い訳にしかなりませんが断りきれない個人的な用事も入ってしまいして、理由と致しましては時間が足りませんでした。でもどのような理由があろうと単なる言い訳となります。またお送りした履歴をPC上にメモしていた物(メアド宛てにお送りするのではなく、各候補者の方々のページのメールフォームでお送りする方法を利用しないといけないことが多かった為です。)を間違って削除してしまったことも予想外の出来事でした。削除してしまったことで、本当にお送りしたのか再確認しないといけなかったからです。

選挙前の立候補者の方々にどうしてもお読みいただきたかったので、私は皆様に「選挙期間中」はランキングのクリックにご協力をいただけませんでしょうか?とお願い致しました。そのようにお願い致しましたのに、全員の立候補者の方々にメールをお送りできなかったことは単なる約束破りです。本当にお詫びするしかありません。本当に申し訳ございません。どうかお許しください・・・

結論と致しましては、民主党・日本未来の党・公明党・日本維新の会・共産党・みんなの党・社民党・新党大地・国民新党・新党改革・新党日本・幸福実現党・諸派・無所属(党名等はNHKの記載順で書いております。)の方々にはお送りできました。要するに自民党の方々以外には全員にお送りできたのですが、肝心の自民党の方々全員にはお送りできませんでした。

お送りした件については下記の通りです。

1.先ずは私がお送りしたメールの内容です。立候補者の方々のメールフォームで文字数の制限があった場合はかなり削除しておりますし推敲した場合もありますが、「迷惑な韓国」とのブログを書かせていただいていることは明記致しております。以下は文字制限があった場合の送信した内容です。
---
突然のメールを失礼致します。

私は「迷惑な韓国」とのブログを書かせていただいている者でございます。メールをお読みくださる皆様に対して、私が本名も連絡先も明らかに致しておりません失礼をどうかお許しください。現在の日本では、韓国のことを少しでも批判致しますと大変な危険な目に遭うこともあるからです。

韓国のことを知る内に、ある日偶然に、”日本人女性強制収容所建設にご協力を!”と訴えられる在日韓国人の方によるブログを見つけました。そちらではそのタイトル通りの主張と、”日本人女性を北に追放せよ!”との犯罪予告も書いてあります。こちらがそのブログです。URLは、http://handicap.scenecritique.com/minikuik49.htmlです。1から少なくとも49まではあるわけです。そして少なくとも100万ビューを達成しているブログのようです。こちらは私のブログからで、そちらのブログを翻訳致しております。→http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.html 読者の方から1万1千以上の応援拍手を頂いております。

また、そちらのブログは韓国グーグルで「日本人女性」と検索致しますと上位を独占致しております。そちらについては私のブログ(2012年6月12日付け)からで、URLは、http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-473.htmlです。

どうして日本ではそのような、”日本人女性強制収容所設立にご協力を!”の在日韓国人の方によるページの存在が許されるのでしょうか?私には理解し難いことです。

そこで私が恐れながらお聞き致したいことは、
1.上記でご紹介致しました、「日本人女性強制収容所建設にご協力を!」の在日韓国人の方によるブログをご覧になって、またそれが韓国で大変支持されていることについて、どのようにお感じになりますでしょうか?
2.そちらのブログに消去等の規制をされたいと思われますか?してくださるのであれば、具体的にどのようなことをなさってくださいますか?
3.言論の自由からそちらのブログに対して何の対処もご希望でないのであれば、せめて、韓国人・在日韓国人の危険性だけでも、何らかの公の機関で、日本人特に日本人女性に明確に訴えてくださいますか?

もし奇跡的にお返事をくださる場合ですが、大変恐縮ではございますが、そちらのお返事をそのまま私のブログに転機させていただくことは可能でしょうか?また、こちらも大変申し訳ないのですが、もし宜しければ日本語だけではなく英語でもお返事をいただけませんでしょうか?私はある理由から英語での方が理解し易いからです。

お忙しい中、私のメールをお読みくださり心よりお礼を申し上げます。皆様の幸運をお祈り申し上げます。

もちろん私は自民党支持者です。

失礼致します。
---
上記のメールを問い合わせとして書きました。

2.ソース元には一切こだわりはなかったのですが、その当時に検索して一番に出ていた、NHKオンラインニュースを衆院選 立候補は最多の1504人 NHKニュース(現在はエラーとなっていますがキャッシュはあるようです。)参照として、そちらに記載されている政党等にメールをお送り致しました。

●あくまで公式にこだわりましたので、各党の公式ページを確認。
●その公式ページから立候補者紹介のページを確認。
●その立候補者紹介ページから、それぞれの立候補者の方々のホームページ等を確認。そちらの立候補者紹介のページで、それぞれの方々の立候補者の方々のページ等の一切の紹介が無ければ事実上メールをお送りすることはできない為、その場合はお送り致してはおりません。
●そのそれぞれの立候補者の方々のページから、メールフォームでの問い合わせ欄・もしくはメールアドレスの記載があればそちらにお送りしました。
●本名・住所・電話番号必須の場合はお送り致してはおりません。(こちらは以前、それらが必須であればお送りできないと書かせていただいたと思います。なぜならば、日本人はどうでも良いと思われている政党にもメールをお送りするからです。)
●最初から、”メールを送信されてもお返事は致しかねます。”と記載がある場合はお送り致してはおりません。
●お送りしましたが自動的に送信不可能かその他の理由で戻って来るパターンも多々ありました。

上記を踏まえた結果として、自民党の方お一人から、”今後返事をします。”・もうお一人の方から、”今から読みます。”・もうお二人の方は自動返信で、”近日中に連絡が無ければまたメールをしてください。”とのお返事はありましたが、それ以外はどちらの政党の方からも一切のお返事はありませんでした。私からの問い合わせ内容の中で、お返事の内容をブログで公表しても良いかと書かせていただいてはおりますが、その点に言及がありませんでしたので、そちらの方々のお名前をお出しして良いのかは分かりません。

選挙前に立候補者の方々全員にお送りするお約束でしたので、「選挙前の立候補者の方々」・「選挙後で当選された方々」と、こちらの条件は変わってしまいますが、今後は自民党の方々で当選された方々でメールをお送り致してない方々に引き続きメールをさせていただきます。「選挙前」と「選挙後」とのお約束が変わりますし、また選挙前に全てメールをお送りできなかったことは本当に約束破りなのですが、これから(本日も含めて)自民党のお送りしてない方々にお送りしますのでどうかお許しください・・・

本当に申し訳ありませんでした。

また、私からのお願いにより選挙前だからとのことで、いつも以上に特別に私のブログを応援してくださった皆様には、本当に心よりお礼を申し上げます。ご協力ありがとうございました。本当にありがとうございました。

結果としては上記のお返事のみとなりましたが、これからは真剣に考えていただけるようにどうにか他の方法を考えたいと思います。どのような案件でも最初は完全に無視されます。かなりの年月が必要だと思いますし時が経てば相手にされるのでもありません。政治家の方々の中では両親に頼めば知り合いの方もいらっしゃいますが、私はどうしても自分の力のみでその件に関しては活動をしたいですし、そうでなければ誇りを持って皆様にお伝えすることも絶対にできません。親族のコネを使う・社会的にかなりの成功をされている友人の先輩に頼る・自分は何もしないで他人の力のみに頼る等、そのような卑しいことは絶対にしたくないからです。私には社会的にも何の力も無いので何十年もの時間も必要でしょうし、何十年もの時間を使えば相手にされるものでもありませんが、これからも頑張ります。

正直なところ、民主党等にメールを送信させていただいている瞬間は大変バカらしかったです。相手にされないのは必然だからです。でも、「迷惑な韓国」とのブログを書いているときちんと名乗っています。

これからメールをお送りできなかった残りの自民党の方々にメールを送らせていただき、お返事をいただけようといただけないのであろうと、全ての方に送信が終わりましたらまた必ずご報告させていただきます。

今回は本当にお許しください。本当に申し訳ございませんでした。そして、ブログの応援のご協力を本当にありがとうございました。皆様の応援のおかげで、お一人であれば政治家の方がもしかしたらお読みくださるかもしれないと思い頑張ることができました。本当にありがとうございました。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は特にはありません。

皆様お久しぶりです!

2012/12/14 (金)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

先日ご報告させていただきましたが、今回の選挙前に立候補者の方々に、「日本人猿女強制収容所建設を!」と訴えられる在日韓国人の方のページのこと・そちらのページが韓国でも日本人女性と検索すれば直ぐに出る人気ページであることについて、未だ立候補者の方々にメールをお送りしている最中です^^;メール送信と言ってもお一人お一人にですのでかなり時間がかかっております・・・今回はこれだけのご報告です。

本日一緒にエントリー致しました別のエントリーのことですが、そちらの内容以外のことを実はエントリーさせていただきたかったのですが、選挙前で皆様大変お忙しい思いをされていらっしゃると思います。その為に少しでもお心安らぐエントリーと致しました。ブログに書かせていただくとあれだけですが実はもっと多くの素敵なことがありました。実際の友人ではない第三者=冷たく申し上げれば他人が、日本人との理由だけであそこまで親切にしてくださる・・・皆様にそのことをお知りいただきたかったです。

本当はもっと書かせていただきたいことがあるのですが、立候補者の方々へのメール送信の方に忙しいもので・・・^^;

皆様のお姿を拝見して私も頑張らせていただけます。

いつも応援ありがとうございます。特に選挙前はこちらのブログに関して皆様にご協力をお願い申し上げている最中でして、皆様に本当に心よりお礼を申し上げます。

少しでも日本人が幸せになれる日本となると良いですね・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は特にありません。

皆様、どうかご協力をお願い申し上げます。

2012/11/30 (金)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様へ

いつも私のブログをお読みくださり、そして応援してくださいまして、本当に心よりありがとうございます。

とうとう、待ちに待った衆議院議員選挙ですね。この時をどれだけお待ちしたか分かりません。待ちに待った理由は皆様と同じです。そして私にはもう一つの待ちに待った強い理由があります。

例の、在日韓国人が「日本人女性強制収容所」を主張されている件(”北に追放せよ。”との犯罪予告も記載あり)についてですが、実際の立候補者の方々が全員決定した後に、全ての立候補者の方々にそのことについてご意見を伺う為にメールをさせていただきます。もちろん私も人間ですので、見落としはあるかもしれませんし、メール送信時に何等かのエラーで相手の方に届いていないこともあるかもしれません。私はその在日韓国人による「日本人女性収容所」の件について、神様に誓って本当に未だにどなたにも連絡を致してはおりません。(議員の方々・警察・司法等です。)なぜなら衆議院選挙で立候補者の方々が揃う時をお待ちしていたからです。

メールをさせていただいた後は、もちろん皆様にこちらのブログでその結果をお知らせ致します。お知らせ致します内容としましては、
1.質問した内容をこちらのブログにそのまま転記致します。
2.お返事をいただけた方はいらっしゃるのか?
3.お返事をいただけたとすれば、どのような内容であったのか?(ブログに転記することをご了承いただけた場合。)

例の「日本人女性収容所」のページは、この世界に何となく存在するサイトではありません。私がエントリーした時に100万ビューはあったと思います。グーグルコリアで日本人女性と検索すると、(その当時で)そちらのページが上位を独占していました。そのことからも、韓国や在日韓国人と仲良くさせていただくことは絶対に不可能です。

私が「迷惑な韓国」とのブログを書いている者であることはメール内で書かせていただきます。ただ、本名や住所等は書かせていただきません。アメリカの機関にメールをさせていただいた時には、本名・住所・電話番号と全てきちんと名乗りました。でも日本では、いわゆる日本人のことはどうでも良いと思われている党の候補者の方々にもメールをさせていただくことになります。ですので私の情報をそちらの方々に開示したくはありません。そのことに対しては、私は私のことを卑怯だと思います。立候補者の方々は全てご自身のことをきちんと明らかにされているからです。そこで、立候補者の方々からお返事がいただけなくても何も思いません。メール一つのみをただお出しするのもある意味失礼ですので、その失礼は丁重にお詫びするつもりです。

そこで皆様に心よりのお願いがございます。選挙が終わるまでは私もそちらの活動をさせていただきたいので、更新もあまりできないと思います。でもメールの中でランキングに関しても書かせていただきます。その為に本当に恐縮ではございますが、「選挙が終わるまでは」、こちらのブログで更新がございませんでもランキングの応援をしていただけませんでしょうか?いつもは皆様のお手を煩わせることには大変心苦しく思っておりますし、実際にそのように過去に書かせていただいておりますが、今回のみはどうしても特別です。立候補者の方々が、「日本人女性強制収容所」のページを少しでも無視なされない状況と致したいからです。どうか心よりお願い申し上げます。

私の目的は、その「日本人女性強制収容所」のページをどうのこうのとしていただくことではありません。立候補者の方々が生粋の日本人の方であれば、果たしてどのように思われるのか?そして、韓国人と在日韓国人から日本人へ向けられる思想の危険性を、日本人の方々に伝えてくださるのかを知りたいのです。目的はそれだけです。

過去にも何度も書かせてはいただいてはおりますが、私のブログは皆様のご支援のみで成り立っているブログです。私がブログを書かせていただけるのも皆様のおかげです。その為に皆様のご支援無しではこちらのブログは何の意味もありません・・・

日本では寒くなっている上に風邪が流行しているとお聞きしております。どうかお体を大切になさってくださいね。

皆様、一緒に頑張りましょう!現在では多くの方々のブログを拝読致しております。その中で皆様の頑張っていらっしゃるお姿を拝見して、私も努力しなければと強く思います。

日本がご先祖様に恥じぬ国となりますように・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、「日本人女性強制収容所」です。

タグ : 選挙

安倍さん、自民党総裁に就任してくださりありがとうございます^^

2012/09/27 (木)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

自由民主党総裁ご就任おめでとうございます。
安倍晋三氏

皆様ご存知のように、私のブログでは、あくまで韓国人男性・在日韓国人男性から日本人女性へ向けられる性の危険性という韓流をトピックとして書いております。また私自身が政治に関しては何かを話す知識も能力も何も無いものですから、自民党総裁選についても特に何かを書かせていただくことはありませんでした。

とても応援致しておりました。

民主党が政権に就いた時、私は日本は終わったと思いました。でも過去数年で気付きました。自分自身に政治も経済もきちんとした知識が未だ無くても、自分にできることから少しでも何かさせていただくということです。

以前拍手コメントを開放させていただいていた時のことですが、こちらの様なコメントを頂きました。
”私は文章を書くことがとても苦手でこれしか書けないけど、頑張ってくださいね。”
そちらのコメントを拝読した時は本当に嬉しかったです。

人によっては人と話すだけでも勇気が必要な方もいらっしゃいますし、お話をするのは得意でも文章で書くことは苦手な方もいらっしゃいます。インターネットを使うことは不得意でもポスティングなら協力したいと仰る方もいらっしゃいますし、ブログを書くよりも政治家の方に意見の電話とメールを!と仰る方もいらっしゃいます。当然ながら皆様それぞれの素晴らしいお考えをお持ちです。どのお考えも正論です。

ある方にとってはちょっとした勇気を持つのが怖くて、1ヶ月に1人の方に真実を伝える・・・それが限界かもしれません。でもそれでも十分に誇らしく素晴らしいことです。先ずは自分ができるとても小さな行動を行うことが大切だと自分自身に言っています。

私のブログを通して、韓国の性の危険性という真実をご存じない日本人女性の皆様にその危険性をお気づきいただいた上で、私のブログのようにどなたでも書けそうな単純なブログから、政治・経済・歴史ときちんと話されている方々のページ・書籍・活動等に、誰にも強制されないご自身の興味で辿り着いていただき、本当の日韓の真実に触れられ、日韓の間では国交断絶が必要だとお気づきいただきたいと願いを込めております。

”「政治・経済・歴史は他の方のページで。」って・・・”と無責任と思われるかもしれませんが、私は自分が無学であると自分の身の程をわきまえておりまして、身の程をわきまえて生きて行くことは大切だと、子供の頃から父が話してくれる日本の偉人の方々のお話を通して、日本の歴史上の偉人の方々のお姿で学んでおりました。

自分自身の身の程をわきまえ、己ができることから精進し、国を想い、ご先祖様に感謝をし、自己実現に向けての個人的努力も怠らず、子孫の繁栄を考え、その日一日の糧を頂けたことに感謝をする。カトリックの精神からもですが、幼稚園の子供の頃からそれらのことはずっと父に言われていたことです。

私のブログをお読みになって、大学生であるということに驚かれる方も多くいらっしゃいますが、私にとっては父の友人・父のお仕事関係の方々とお会いする時には、2時間は体を一切動かさずに座っておくこと等それもまた当然のことで、正直なところ私の日本語は手直しをしてもこの程度でお恥ずかしいのですが、何より日本人として誇りを持ち国を想い愛して生きて行くことは、私が子供の頃から父を通して実践していることです。自分自身の身の程をわきまえて己ができることから実行する。ただそれだけのお話です。

こちらの名演説。
"ask not what your country can do for you, ask what you can do for your country."
その通りですね。まさにこちらの名言を実践の時だと思います。

皆様、いつも私のブログをお読みくださり心よりお礼を申し上げます。皆様のお姿を拝見し私も国の為に頑張ろうと日々強く思うことができます。

皆様と皆様の大切な方々の毎日が幸せに満ちたものでありますようにお祈り申し上げます。

日々の生活の糧にお困りになり、国思う活動どころではない方々も多くいらっしゃいます。ご病気やお怪我で大変不自由な思いをなさっている方々も多くいらっしゃいます。特に何の罪も無い小さくてかわいい子供達が病に犯されるているそのお姿には、本当にどうにかしてあげたいと辛い気持ちになります。その方々の分もお互いを思いやり、様々な分野でこれからも一緒に頑張り国を思う活動ができたら素敵ですね。

安倍さん、頑張ってください。心から応援しています。
イヌサフラン

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、身の程をわきまえるです。韓国はおできになりませんよね。

タグ : 身の程をわきまえる

本音と建前。

2012/08/14 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

韓国人と在日韓国人の皆様、ロンドンオリンピックでの男子サッカー銅メダル、遅くなりましたがおめでとうございます。とても名誉だとお感じになっていらっしゃることだと存じます。貴国の更なるご発展とご多幸を願います。

ところで、政治の表舞台では美麗字句も必要ですよね。どれだけ仲が悪い国同士でも、政治の世界でマスコミ向けには笑顔になります。こちらのエントリーの趣旨はそのようなことです。本音と建前ですね。駆け引きをするのであれば必要なことです。特に政治の分野も関わってくる事であれば、本当は思っていない美しい言葉でも時には必要です。

民度が違います。こちらは賢くならねばなりません。それは駆け引き上の美しい言葉です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、本音です。

「本音と建前。」と統合致しました。

2012/08/14 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

「本音と建前。」と題しましたたエントリーと、こちらのエントリーの内容が似ておりますので、こちらのエントリー内容は本音と建前。に移動し、そちらのエントリーと一つにしました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



ありがとうございます。4

2012/08/02 (木)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様、お久し振りです。
日本は大変な暑さだとお聞きしています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は皆様にお詫びがあります。せっかく応援してくださってますのにランキングが2位となってしまいまして本当に申し訳ありません。

でも同時に皆様にお礼があります。
過去約4週間で本日を含めて1ヶ月に2回しか更新できていないのですが、それでもランキング2位になれるように応援してくださり本当にありがとうござます。毎日更新できていなくてもこの様に応援していただけるなんて本当に感無量です。毎日かほぼ毎日更新できれば良いのですが前回ご報告致しましたようにかなり難しい状況で・・・

私のブログを昔からお読みくださっていらっしゃる方々はご存知かとは思いますが、私の心にはいつも皆様に対して感謝の気持ちしかありません。

ランキングのことについて再度感謝の気持ちを申し上げます^_^
1位では別途お礼を申し上げたエントリーを書かせていただいたのに、2位では別途お礼を申し上げないなんてことは私にはできません。
”やっぱり日本人は韓国に夢中だからランキングを抜かれたね。”というコメント等も拝読しましたが、日本人の皆様が韓国に夢中なのではなく私のブログがつまらないから抜かれた。ただそれだけのことです。

それでは皆様、お体を大切になさって夏を乗り切ってくださいね^_^
本当にいつもありがとうございます。

お名前はお出しは致しませんが、twitterで拡散を毎日何回もしてくださっている方がいらっしゃいます。直接お礼を申し上げることはできませんが、いつもその画面を拝見する度に画面に向かって本当に頭を下げてお礼を申し上げています。本当です。本当にありがとうございます。私はtwitterをしていないので本当にありがとうございます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、感謝です。

タイ留学日記について。

2012/06/23 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

以前拍手コメントを開放させていただいていた時に、タイ留学日記のようなものを書いてもらえないだろうか?とのご要望をほんの数人の方からですが頂きました。現在皆様から頂いた貴重なご要望に少しずつですがお答え致しておりますところでして、そのタイ留学日記のページをやっと作りましたのでそちらのご報告です。

本日は特に韓国の話題をお伝えするわけではなく申し訳ないのですが、そちらのほんの数人の方・・・是非新しく作りましたタイ留学日記をご覧ください。そちらではコメント欄を開放させていただきたいのですが、どうせこちらでも頂いたように、”死ね”・”殺してやる”・”韓国を賞賛しろ!バカ日本人ネトウヨ!”等のコメントをされることは分かりきっているのでT_T ”韓国を賞賛しろ!”とのコメントは冗談じゃなくて本当に頂きますよ。

ご要望をくださいました方、是非そちらをお楽しみください。こちらのブログとは違ってタイ独特のゆる~い感じが出せればなぁとは思ってます。ご報告でした!
タイ留学日記です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、特にはありません。

心配です。

2012/05/06 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

最近の過去のエントリーを自分で読み返してみて気付いたのですが、あの書き方だと、サブタイトルを一旦変更した後にいただいた、”前の方が良かった。”という様なコメントで私がブログを休止した様な印象を多くの方々がお持ちになるな・・・と思いました。

もちろん皆様のその様な大切なご意見に何かを思ったのではありません。前の方が良かった等々確かにその通りのことでもあります。再休止と致しました理由はどうにかもっと良い方法は見つからないだろうかと新たに思ったというそれだけのことです。どうか悪い方に誤解なさらないでいただければと本当にお願い致します。皆様からのご意見に何かを思ったという失礼なことではありません。

どうせならみんなで時には楽しく、みんなで時にはしんみりと、みんなで時にはあの国に怒りたくなりますが、皆様にご納得いただけるのに一番近い形でブログを続けられるのであれば続けたいです。それだけのことです^_^

最初から私のブログをお読みくださっていらっしゃる方々はご存知かとは思いますが、自分の意図していることと実際の文章が日本語で書く時に違った形で現れ様々な点で難しいことが正直なところ多々あります。

それでは皆様、日本ではゴールデンウィークも終わった様ですがまたお仕事に家事にお勉強にと頑張ってくださいね!私も頑張ります^_^V

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、特にありません。

皆様へ。5

2012/04/23 (月)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

前回、最終結論についてエントリーをさせていただいて、サブタイトル等もリニューアルさせていただいてから皆様からの拍手コメントを拝読しておりました。

すると、拍手コメント掲載のちょっとしたルールの様なものについてお願いをさせていただいておりましたので、はっきりとコメント掲載は必要ありませんという方々が多くなりました。お優しいことに、返信をする私の体調等を気遣ってくださっておられるからです。ですのでご紹介はできかねますが、コメント掲載不可で本当に多くの下記の様なお声を頂いたのですが、

”事情はお察し致しますが、新しいサブタイトルが韓国に媚びている日本の芸能人みたいで嫌です。”
”失礼ですが、紹介しにくいブログになってしまった気がします。”
”タイと韓国を、サブタイトル上で同じに並べるのはどうかと思います。”
”昔のサブタイトルに戻してれたら・・・”

と上記の内容で多くのコメントを頂きました。それはもちろん、私のブログを応援してくださるからこそ下さったありがたいお言葉です。私は本当にそう思っております。嘘ではありません。

(一つだけある特定の方に申し上げます。「動物は・・・」様。どうしてもお名前を少しだけご紹介致しませんと、「動物は・・・」様に直接お伝え出来ない為、お名前を少しだけこの様に掲載致致しましたことをどうかお許しください。実は、「動物は・・・」様が、ブログ再開決定後に書かれているコメントですが、気になさっておられるのではないかととても心配致しております。いつもコメントをくださっておられますし、「動物は・・・」様からのコメントに対して一切何もネガティブなことは思っておりません。それどころか今回も「動物は・・・」様からの様々なアドバイス等を本当に有難く楽しく幸せに拝読しました。一つだけ「動物は・・・」様が腰を低くされてとてもお気を使われて書かれていたことと似ていることが上記にありますので、「動物は・・・」様が書かれたことに対して何かを思ったとだけは、絶対に誤解なさらないでください。心からお願い致します。いつも内緒のコメントを楽しみにしているのですから・・・繊細な方でいらっしゃる様ですし、ご自身が書かれたことで私の気持ちを勘違いしてお気になさっておられるのではないかと心配で心配で・・・)

上記の様に書かれた方々のお気持ちは分かります。実は前回、”お察しください。”と何度も書かせていただいたのには理由がありまして・・・

”お察しください。”と何度も書いた二つの理由についてここで明確に書かせていただきます。そうしましたら皆様に真実をお分かりいただけるかと思います。

1.サブタイトルをあの様に変更してでも韓流スターランキングにこだわった理由は、アクセス解析によりますと、やはり現在では韓流スターランキングからのアクセスが非常に多いです。そしてそこから、掲載不可で実は多くの拍手コメントを頂いていたのですが、”韓流スターランキングであなたのブログを拝読して初めて真実を知りました。日本人女性が韓国ではそんな扱いだとは本当に知らなかったんです。頑張ってください。友人達にも真実を伝えます。”です。要約するとその様なお声が多かったです。そこで、多少サブタイトルを変更してでも韓流スターランキングにこだわりました。それをお伝えしなかった理由は、この様な真実を書きますと益々攻撃対象となるからです。そこで、韓流スターランキングに留まる為にサブタイトルを変更致しました理由は明確にはお伝えできませんでしたのでお察しくださいと書きました。

2.”タイ王国国王陛下についてもお伝えするブログ”とした理由は、タイ人の友人の友人であるタイの国会議員の方のご紹介のタイの弁護士の方に頂いたアドバイスでした。理由は、”日本人であるあなたが韓国を批判したとの理由で拘束等されることがあってもそれはあなたが日本人である限りあなたの国のことです。冷たいようだがタイは何も出来ない。どれだけタイが日本を好きでもそれが法律と現実。でも、あなたのブログが国王陛下のことも賞賛するブログである以上、それが攻撃対象となれば不敬罪でタイは許すことは出来ない。でもこの真実はあえて書かないでおきなさい。”

私は自分の身を護りたかったのでは一切ありません。友人が紹介してくれたそのタイの国会議員の方は、大変な反韓・嫌韓でいらっしゃいます。韓国風の歌を聞くだけで顔をしかめるほどの方です。

以上2点の理由だったからです。

でも多くの皆様から、上記2点の真実を申し上げることが事前にできなかった為、コメント掲載不可でご批判も頂きました。でもそれは当然のことです。真実をご存知ないのにお分かりくださいと申し上げもそれは失礼なお願いだったわけです。お察しくださいと書いた理由は、上記2点については真実を述べると意味が無いものとなるからです。そこで、”もし変なことを書いているなと思われた場合にはどうかお察しください。”と前回書かせていただきました。

私のブログは皆様から頂く応援があって初めて成立するものです。ですので今回頂いた皆様からのお声を無視することは私にはできません。私を応援してくださっているからこそお書きになったことなんです。よく分かっております。皆様と一緒に作り上げていくブログでありたいので、大切な皆様の意見は絶対に無視したくないんです。

ですのでもっと良い案がないか考えてみます。

拍手コメントを一旦閉じようと思います。それは皆様のご意見をお聞きしたくないとう失礼な意味では一切なく、どうやったら皆様が不快に思われずにご納得いただけるのか今度は自分で考えてみたいと思います。また拍手コメントをいつの日か開放させていただきます。傲慢な言い方で申し訳ありません^^;
p.s.
ブロともに申請くださっていらっしゃる皆様へ・・・ブロともの使い方が一切分かりません。ブロとも申請リンク自体を削除しました。深い意味は特にありません・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、・・・

皆様へ。4-2

2012/04/21 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様へ4-1は、お察しください状態のエントリーでしたので、いつもの私ではない感じで・・・ここからはいつもの私です。皆様へ4-1は、大切な皆様への言葉遣いも大変事務的で失礼で傲慢な感じとなっております。皆様へ4-1は私が書いているのですが書いていない様なものです。お察しください+どうかお許しくださいT_T

私なりにあれ以来本当に真剣に色々と考えました。

韓流スターファンの方からの脅迫があってから皆様には本当にご迷惑とご心配をおかけ致しました。それと同時に心からのご声援を本当にありがとうございました。皆様のおかげでこの様にブログを書かせていただくことができます。本当にありがとうございます!

実は例の脅迫の件に関してはある意味プラス思考に考えることも出来ました。と申しますのは、それ以前から皆様から頂いておりましたご意見・ご要望について、短期間ではありますがブログを完全休止していた時にきちんと考える時間を持てたからです。

また、あくまで性のこと、要するに、韓国の性の真実に対してのことが中心の話題であるブログということに変わりはありません。性的な真実をお知りになる日本人女性の皆様のお心が心配なんですが、やはり今後も真実を知っていただき身を護っていただきたいです。

今回のことで、私自身が忘れかけていた私が本当に書きたかったことを思い出しました。それは日本の性と韓国の性の本当の真実を、先ずはこの4言語、英語・タイ語・台湾語(台湾語は正確な言い方ではないかもしれませんが。)・中国語で書き、(その後言語を増やします。)主にアジアで拡散したいということです。アジアではあまりにも現状は正反対に伝えられています。ですのでどちらにしても時期が来ましたら、先ずはタイ語でタイのブログページでそのページを作る予定です。その時にはこちらのブログはどちらにしてもお休みとなるとは思います。

皆様へ。4-1で、タイ王室の方々への不敬罪のお話が出ておりますが、それはもちろん皆様とは何の関係も無いことです。ですので不愉快な思いになられた方々には申し訳ありませんがその点はお察しください。どうしても詳細は申し上げられません・・・ただ皆様に対して大変失礼な申し上げ方になっておりますので、どうかお許しください。

拍手コメントに関しましては再度ご報告があります。本当に全ての頂いたコメントをご紹介致しております。内容によって紹介しない・・等は一切致しておりません。自分を批判するコメントは紹介しない!では単なる卑怯だからです。では唯一紹介していないコメントはどの様なものか?それは、「しね。」・「言葉に気をつけろ!」・「ブログを止めろ!」です。「しね。」と書かれても返信のしようがないんです。というのは、「死にたくありません。」と書いても人間はいつか亡くなりますし、「はい。死にます。」と返信しても、そう書こうが書くまいがいつか亡くなるからです。

全ての拍手コメントをご紹介させていただくもう一つの理由は、私のブログにはコメント欄がありません。その為拍手コメントだけでも開放させて頂かないと多少卑怯だと感じるからです。掲載不可とお書きになられればメールの役割ともなりますし、時間はかなりずれますが、拍手コメントを掲載させていただくことで私抜きでお読みくださる方々同士でもお話をしていただけるからです。(現在は諸事情から閉じております。2012/8/24)

それと、「この前はあんなこと言って申し訳なかった。怒ってませんか?」と書かれる方々も多くいらっしゃいますが、一切怒りません。皆様から頂く大切な拍手コメントに私が怒るわけがありません。ご忠告や厳しいお言葉は私のことを考えてくださるから仰ることです。そのことに対しては感謝の気持ちしかありません。そのことに対して怒るなんて絶対にありません。ですので私に対してお謝りになることだけはどうか絶対になさらないでください。それどころか皆様の厳しいアドバイスは絶対に必要で本当に有難いことです。ただ、そんな私がどうしても聞き入れていないことがあるとしましたら、それは弁護士等のアドバイスにより「お察しください。」状態のことで私では変えようが無いことだと思います。

そして、「あなたのおかげ。」と書いておられる方々もよくいらっしゃいます。本当に有難く嬉しいお言葉なんですが私の力なんて一切ありません。せっかくその様に仰ってくださるのに大変失礼ですが、私のおかげではありません。私がこのブログを書かせていただけるのは皆様の応援のおかげです。また大昔からもしくは最近からでも、日本の為に頑張っていらっしゃる皆様のおかげです。私はそんな皆様のお姿を拝見いたしておりました一人です。私のおかげではないんです。

またこれはお詫びなんですが・・・皆様から頂いた拍手コメントの中で、”本エントリーにて今度ご紹介致します。”と書いている、もしくは自分のエントリーの中で、”今後詳しく書きます。”と書いていることが、全然書けていません。必ず書きます。申し訳ありません・・・

皆様には本当にご心配をおかけ致しました。そして本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します^_^V皆様への感謝の気持ちしか私の心にはありません。

ということで、次回からブログを本格的に再開させていただきます。

追記:サブタイトル等については、皆様のご意見を再度頂戴し現在は再度変更致しております。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本で韓国を少しでも批判したら大変なことになりますね。

皆様へ。4-1

2012/04/21 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様へご報告です。

皆様ご存知の様に、韓流スターファンの方からの脅迫によりブログを再構築する必要性に先月迫られまして、それから約1ヶ月以上が過ぎました。こちらのエントリーの中では皆様が、”何でそんなこと書くのだろうか?”と思われる表現もあるかもしれませんがそこはお察しください。また、いつもと違い皆様に対して失礼な書き方もあるかとは存じますが、そのことについても理由がありますのでお察しください。

皆様に色々とご報告させていただきたかったことも多々あるのですが、最終的な結論が出るまではとあえて特に何の報告も致してはおりませんでした。

仮の結論は以前ご報告致しました通りですがその後、日本・タイ・アメリカとそれぞれの弁護士の方々と様々なことをお話致しました。

最終結論
1.FC2様にて今後もブログを続けさせていただく。
2.現時点では外国のブログに移動はしない。
3.ブログランキングは移動しない。
4.ブログランキングを移動しない為、脅迫があったので、韓国芸能人の情報を毎回書かせていただく。
5.タイトルはそのままだがサブタイトルを変更する。

私自身は毎日警戒している日々で、こちらで存続して書かせていただける=自分の主張が認められているとは思ってはおりません。特に日本では日本を愛すると非難されます。ただはっきりと申し上げますがFC2様に対する非難は一切ございません。自分の主張が認められているとは思ってはおりませんとは、要は・・・日本を愛さない方々のことです。どうせまた脅迫されるでしょう。

タイ人の弁護士の方が必要な理由はタイの法律からです。タイの不敬罪と関係がございます。それは私に関することではございません。私は心からタイの王室の方々を尊敬申し上げております。”不敬罪がブログの管理者に関係無いのならどなたに不敬罪が関係あるのか?”と思われるかと存じますが、その点は弁護士との話し合いの内容でしてお察しください。少なくとも私のブログを応援してくださっておられます皆様に関係のあることではないです。ポイントはたった一つです。現在の日本で愛国的な発言をすると保身が難しいとなれば、何かで対抗する必要がございます。それだけです。お察しください。これ以上申し上げることは残念ながら出来ません。お察しください。

愛国者の方からのご意見として、韓国人男性は本当に嫌い。でも日本人男性も賞賛できる方々ばかりではないのでは?

確かにそうです。日本人男性全ての方々が一切犯罪をしない。性的な何かをしない。そういう訳ではありません。ただ少しだけお考えいただきたいのですが、私のブログで何度か出てきた韓国人がよく使う言葉です。”全ての日本人女性はアダルトビデオ女優。全ての韓国人女性は清楚。”そうでしょうか?違います。一部の日本人女性がそうであるだけです。一部の日本人男性を尊敬することが難しい存在だからということで、全ての日本人男性をその様に捉えることはできません。もしそうしてしまったら、韓国人が日本人女性に対してしていることと同じになってしまいます。一部を全部として捉えるという間違いです。尊敬できる大多数の日本人男性のことを軸として書いております。

私は昔からご先祖様を含め日本人男性の皆様を尊敬しているしとても大切に思っています。そして、戦後から傷つけられている日本人男性の性的なことに関する名誉を日本人女性の一人として少しでも回復させていただきたいと思っております。

その様な私の日本人男性の皆様に対する考えは私のブログの基礎でもあります。せっかくご意見を頂きましたのに反論の様な失礼な申し上げ方になって申し訳ありません。でも私の正直な気持ちです。それと同時に、私が先輩方の日本人女性の皆様をどれだけ尊敬しているかも付け加えさせていただきます。

以上です。

最後に皆様本当にご声援ありがとうございました。心から感謝致しております。

追記:サブタイトル等については皆様のご意見を再度頂戴し現在は再度変更致しております。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、・・・

私ではありません・・2

2012/04/08 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様から頂きました最近の大切な拍手コメントで、

”あの英語でのコメントはあなたですか?”
”あのタイ語でのコメントはあなたですか?”
”自分でブログのアドレスを書き込みして紹介しているの?”
等お尋ねになっておられるのですが、

1.私が尊敬するブログ管理者様のブログコメントの中で、きちんと名乗って過去ほんの数回のコメントをしたことがある。
2.はてなブックマークでブックマークする(本当にブックマークのみ)。
3.もちろん私のこのブログでブログエントリーをする。

ですので厳密に申し上げれば、あらゆるインターネット上のツールで私がコメントしたのは、”1”の中でほんの数回です。またこのブログのURLを書き込むということはどのページにも一切致しておりません。

この時代に私は未だtwitterもyoutubeのアカウントさえも持っておりません。掲示板での書き込みの仕方さえ分かりません。mixiさえ使用致しておりません。Facebookは本当に友人達用でほとんど使ってもいません。私がどれだけインターネットに疎いのか昔から私のブログをお読みくださっておられる方々はご存知のことです。また英語でも私の英語の書き方の癖があります。

神様とご先祖様に誓って私は一切の書き込みを致してはおりません。(過去ほんの数回、私が尊敬するブログ主様のコメント欄で名乗った上での書き込みを除く。)私の名前(迷惑な韓国のブログ管理者と名乗る等)を使用するかもしくはその様に思わせての、どなたかを誹謗中傷等をなさる書き込みはどうかお止めください。よろしくお願い申し上げます。

※誤解があっては申し訳ありません。私のブログを紹介してくださっている方々に何かを申し上げているのでは一切ございません。どうか誤解なさらない様にお願い申し上げます。私のブログの管理者と名乗る、もしくはその様に思わせての、誹謗・中傷等をどなたかにする書き込み等をされておられる方々に申し上げております。要はあちらの方々です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、特にありません。

皆様へ。3

2012/03/18 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様へ。2

ご報告です。

今回のことでも私のブログを応援してくださり本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。皆様に対しては感謝の気持ち以外は私の心にはありません。どれだけお礼を申し上げても十分ではないのですが、これ以上どの様にお礼を申し上げれば良いのか分からないほどです・・かなり事務的な書き方にはなっておりますがお察しくださいませ。

先ず先に結論を申し上げます。

1.このブログを続けます。
2.ランキングのジャンルを変更しません。といってもどうしたら良いのか・・・
3.ブログを続けると言っても、他の外国を含める企業様へのブログのお引越しを考えていますし恐らくそうした方が良い気もします。またお引越しもいつするかは決めていません。

あの記事を書いた日以降からこのエントリーを書く直前までのプロセスです。

1. confidentialとのことなので、日時は今では申し上げられませんが、ランキングについてのあのメールを頂く。(削除しないといけないとのことで削除。)
2. 12日夜にそのメールをチェック次第、こちらのブログにてその件をエントリーする。
3. 皆様の拍手コメントを拝読し、その他の方々のアドバイス(弁護士を含む)も頂いて自分の考えをまとめる。
4. 考えをまとめ15日(正式には14日夜中)にFC2様にメールをする。下記はメールに書いた要点です。私が書いたメールをコピペしているのではございません。

●私のブログでは韓流スターの話題を多く取り扱っており、日本と韓国両国発の記事で、一般の韓国人男性も韓流スターと同じ様に日本で人気で日本人女性が夢中だと報じられている為、私の知人の韓国人男性のことを記事にすることも含めて韓流スターランキングでの取り扱いで問題無いと思います。
●「全く規制を違反しないにも関わらず、何故か何度も何度もランキング追放される謎のブログ」というブログが、ある韓国芸能人の方のページであるが、そのブログ管理者様を何か非難しているということでは一切なく、私のブログがランキングから追放されても再度登録しても良いということでしょうか。
●ランキング追放であればいつ追放されるのか?またその理由を明確に教えて欲しいです。「ブログジャンルの変更等」と書かれてある分の「等」がブログ削除ということであれば、とにかく全てFC2様の指示に従います。

5. confidentialとのことなので日時は申し上げられませんが、FC2様からお返事をいただく。内容は、韓流スターランキングで続けて問題無い。ただFC2様のメールに関してはconfidentialなので、メールの内容をコピペしたエントリーを私は削除をする必要があるとのことで先程削除しました。(この内容はコピペではありません。)

以上です。


内容が似ているので”皆様へ。2”と”皆様へ。3”はこの様に一つのエントリーに統合いたしました。ここから皆様へ3です。

お久しぶりです。”皆様へ。2”はかなり事務的な書き方でしたのでこちらがいつもの私です。なぜ事務的なエントリーが必要だったかはどうかお察しください・・弁護士の思惑もありますので・・

今回は本当にありがとうございました^^ ”ありがとうございます。”以外に私の気持ちを表現出来る言葉がありません。お礼の気持ちで申し上げたいことがありすぎて、何と申し上げたらお礼の気持ちがきちんと伝わるのかもはや分かりません・・

皆様方と私の周りの方々のアドバイスを元に考えました。ブログを本当にやめたいと思っていたら全く悩まないです。やめたくないから悩みました。

先ほどのエントリーで少し出てきましたが、こんなことを言ったらその方々に失礼なんですが、私を一番に励ましてくださったのは友人達でも誰でもなく皆様だと思っています。ランキングボタンのクリックや拡散そして拍手コメントをくださる等をしてくださった皆様です。(その他のことも含みます。)このブログを続けることが出来るのは全て皆様のおかげです。私の力では一切ありません。本当に皆様のおかげです。拍手コメントを拝読してどれだけ励まされたか・・今では拍手コメントはある理由から閉じてはおります。

現在頭の中にあるのは今後のことです。先程のエントリーで少し書きましたが他のブログにお引越しをした方が良いですよね・・・ただ日時等は未だ決めていません。

私はこのブログの中で何度か書きましたが、”韓国人男性が日本人女性に言う甘い言葉には裏がありますからね。”と。これはこのエントリーでは全く関係なさそうなことですが私は甘い言葉は一切信用していません。甘い言葉とは何も恋愛だけではありません。ここまで書きましたのでお察しいただきたいのですが、皆様も思われませんか?日本人女性をダイレクトに、”私”に置き換えて韓国人男性を何かに置き換えてみてください。一目瞭然です。

警戒しているので詳しくは書けませんが、ブログにこうやって再度エントリーできることは本当に皆様のおかげです。その感謝の気持ちしか私にはありません。

このブログの中できちんと正直に、girls' generationがシンガポールで受賞したことやyoutubeの再生回数があのジャスティン・ビーバーさんの次で世界第3位だったこと、マレーシアの方でワンダーガールズのファンの方のサイト、そして私ではなく私の周りの韓国人が韓流を非難することを言っていたりと色々とご紹介しているのですが、それでも私のブログに難癖と脅しって・・韓国芸能人のファンの方々は本当に怖いんだな。脅しさえするんだな・・と今回のことでその恐怖の気持ちが私の心に残っただけです。今まではそんな気持ちはありませんでした。韓流をお好きな方々を擁護することも私のブログでは書いていたのですが、もう今では私の心の中には韓国を好きな方々は怖い・韓国芸能人を好きな方々は怖い・韓国芸能人が好きな方々は、タイ人の方々等のことを書いた記事も許せないという脅しをする方々・怖い方々なんだ・・・もうそれしか私の心には残ってません。

私は女性ですからね。怖いと思ったらもう受け付けないです。韓国人男性だけじゃなくて、韓国を好きな女性も怖いんだ・・平気で私みたいにたった一人でブログを書いている女性を脅したり、平気でたった一人の女性を恐怖の底に落としたり泣かせたりするんだ・・そんなことを韓国芸能人が好きな方々は徹底してするんだ。それだけが私の心の中に残りました。日本の芸能人の方々が好きな日本人の方々で、”日本の芸能人のことを書いてよ!芸能のカテゴリの中にいるじゃない!”なんて脅された方なんて誰もおられないのに・・・

最後に、皆様本当にありがとうございました。私が今こうやってブログエントリー出来るのは全て皆様のおかげです。本当に心からお礼を申し上げ、今回の件に関してはこれで終わりです・・・本当は書きたいことはもっとありますが抑えます。

削除しないといけなかった例の記事では、皆様からの拍手を2894拍手頂きました。拍手コメントは全部控えております。記事を削除する時は皆様に申し訳なくて辛かったですが・・・記事の削除は本当に初めてでした。

このエントリーに規約違反があれば、ブログ自体の削除も含めて直に削除しますのでご連絡くださいませ。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、何と申し上げたら良いのか・・・

タグ : 韓国男 韓国女

皆様へ。2

2012/03/18 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

内容が似ているので”皆様へ。2”と”皆様へ。3”は一つのエントリーに統合いたしました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。

ハテナブックマーク。

2012/03/02 (金)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

hatena bookmarkで拡散をということで、私もあの強制収容所の件で様々な方々に拡散をお願いいたしておりますので、私の尊敬するブログ主様が仰ってるならと思ってhatena bookmarkのアカウントを本日作成しましたが使い方が分かりません。悲しいです。過去に何度か書いておりますが私は今のこの時代にtwitterもmixiもしていなくて使用しているのはfacebookを友人達とたまに・・です。いつもはmsn messengerで国籍関係なく友人達と様々なことを共有しています。

話は変わりますがtwitterや様々なページで、例の日本人女性強制収容所建設を在日韓国人が訴えていることに関しての拡散のご協力を本当にありがとうございます。どうやったらきちんとお礼をさせていただけるのか、私は本物の日本人ですので毎日お礼をさせていただきたい気持ちだけでいっぱいです。礼儀というか・・本当にありがとうございますとしか申し上げられなくて申し訳ありません。以前お礼を書かせていただいたのであまり書くとくどくなると思って遠慮いたしております。でも本当は毎日でもお礼を書きたいです。

日本人男性の皆様もいつも日本人女性の為に昔から様々なことを警告してくださりありがとうございます。以前日本人男性の皆様にフォーカスしてお礼を書かせていただいたので、今回は日本人女性の皆様にフォーカスさせていただきました。
(追記:はてなブックマークは結局ほぼ使用致しておりません。)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、お礼です。

たまにはこんなことを考えたいです。

2012/02/21 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

タイ人の教授の方→日本は謝罪する必要は一切無い。それを求めてくる国は無視なさい。日本は尊敬と賞賛すべき国家なのだから。
アメリカ人の教授の方→日本人の方々が韓国との問題でとても感情的になるのは理解します。本来ならプレゼン中に個人の感情を出すことは受け止められませんが韓国のことであれば日本人が発表者なら感情的になって発表しても構いません。一切減点しません。日本人の気持ちが理解出来るからです。

と私に仰いました。他の国々の教授も似たようなものでした。

そしたらカンボジア外務省超高官の友人が、
”「もう嫌!もう知らない!」”とプイっとして国連でも韓国相手でも会議中に日本の総理大臣が出て行ったらみんな大変なことだと大騒ぎになる。それで良いよ。実際僕はタイの元総理大臣からそれをされたしね。プイってされた。会談前にあんたなんか無視だもんみたいな感じ。本当にプイってされたんだよ。大人でも傷ついたよ。無視かい?と思ってね。その後も合意出来ない議題だったから無視だもんあんたなんか嫌いだしみたいな顔で挨拶も無視された。会談中も目を一切合わせてくれなかった。笑顔はマスコミの前だけ。泣けたよ。でもそれもありだなと思ってね。国と国が上手くいってないわけだからね。”

どなたか総理大臣でそれをされることが出来る度胸の方はおられるだろうか?

たまにはおバカなことも考えないと辛くなりますしね。皆様今日も良い一日を!

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、もう知らない!です。

タグ : もう知らない!

ありがとうございます。3

2012/02/07 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

今回は、「”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。」の拡散のご協力につきまして心より感謝申し上げます。

”本当にありがとうございます。”と申し上げる以外の言葉を思いつくことが出来ません。本当にありがとうございます。

私は現在のこの時代にtwitterもmixiもしていません。facebookのみです。しかもそのfbは写真のアップ程度で使用している程度です。友人達とはメッセを使うのが好きだからです。(追記:2012.3.3にhatenabookmarkのアカウントを作成しました。)普段は友人達には特に私のページのリンクをお願いしてはいません。(口頭・メール等での拡散はいつもお願いしてますが・・・)それは私の友人達を通して強制的に見させられるよりも何等かのきっかけで私のページをご覧いただいた方が真実を受け入れていただき易いかな?と思っているからです。私のブログは内容が内容なので・・・

ただ今回だけは友人達にもメール・口頭での拡散をお願いしました。そして私は未だにどのページにも書き込みが出来ません。というのは改行や句読点の使用法が下手なのでそのページにおられる方々をイライラさせるかな?と思うからです。(2012.3.2に初めて私の大好きなブログにコメントをしてみました。)ですので本当に皆様のご協力が必要でした。本当にありがとうございました。

誤解があってはいけないので先に申し上げたいのですが、もちろん日本人女性の皆様のご強力には本当に心から感謝いたしております。ただ今回は日本人男性にフォーカスしてお話をさせてください。いつもその機会があまりありませんので・・

正直なことを申し上げますと、”このサイトでご協力くださったのかな?”と分かったのは2つのサイトです。その中で私が感じたことは日本人男性の皆様への新たな感謝の気持ちです。拡散をお願いしたあのサイトでは日本人女性のことだけではなく日本人全体もしくは日本人男性のことも徹底的に貶してもあります。貶す程度であればまだ良いのですが、”倭猿撲滅”とは日本人男性にとっても脅威のはずです。日本人男性の方々はそれを分かっておられながら、
”日本人女性の為に拡散を手伝って。”・”日本人女性の為に本当にこれはどうにかしないと。”等書いておられました。ご自身方のことは在日韓国人や韓国人男性からどれだけ何を言われても一切不満も言わずに日本人女性のことにフォーカスして拡散を手伝ってくださいました。

今回は日本人男性にフォーカスして書かせていただきましたが、もちろん日本人女性の皆様にも言葉では表せないほどの感謝の気持ちを持っております。女性の皆様には同じ女性として恐らく言葉多く語らなくてもお分かりいただけるのではないかとも思っております。

デモ・不買運動・ビラ配り・ブログ等での情報発信・口頭・メールでの拡散・政治家の皆様への抗議等、日本人女性の皆様も本当に昔から頑張っておられます。私なんかほんの最近ブログを書き始めたばかりで先輩方に比べると今まで情報発信等何もやっていなかったのと同じです。

片道の燃料だけを積み込んで、15・16歳位の若い年齢で家族や大切な人と別れなければならなかった神風特攻隊であった私達のご先祖様。日本の未来を想って勇敢にお亡くなりになりました。明日が突撃の日と命令され名誉といえども敵の軍艦に突撃されたその時のお気持ちを考えれば、どんなお気持ちで突撃されたか・・本当に涙が出ます。

あの拡散をお願い致しましたページを拝見してからは、考えれば考えるほど韓国人や在日韓国人への恐怖は日に日に増します。韓国はどれだけ日本の名誉を汚せば気が済むのでしょうか?本当に韓国人と在日韓国人の方々が怖いです。

今回は本当にありがとうございました。心から深く感謝いたします。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。

今回の韓流情報は、恐怖です。

新年のご挨拶。(私はまだ休暇中です。)

2012/01/03 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

明けましておめでとうございます。

昨年末のご挨拶では大震災に遭われた方々へのご挨拶がありませんでした。お寒い中毎日大変な思いでお過ごしかと存じます。被災された皆様のことは忘れて韓国には快く信じられない額の援助をするという日本。そのことがいつも頭にあってありすぎて昨年末文にする時には飛ばしてしまいました。被災地の皆様はこれ以上頑張れないほど毎日努力なさっていることは承知しております。ですので私達がもっと頑張らなければなりません。

私は政治・経済に関して難しいことは書けません。勉強はしていますが書くレベルはありません。ただ韓国人の方の気持ち悪さだけは子供の頃から肌で感じていますしその点に関してはこの様にブログに書いてもお許しいただけるのではと思っております。

あれほど気持ち悪い韓国人が日本でもっと増えるかもしれない。そして実際に増えている。そして皆様の身近でも性犯罪を更に犯すでしょう。性的なことは本当にバカにできません。何故なら簡単に韓国人が日本で犯罪を起こすことができるし実際しているからです。本当の意味で直接被害を受けます。”性暴行し易い日本。”と韓国人に言わせるほどです。

そしてプロパガンダも相当なことで本当に危機感を覚えます。”日本人は韓国人に夢中です!”の様なことです。

私のブログの目的は韓国人がどれほど気持ち悪い存在なのかを認識していただければ・・ということです。自分で言うのは悲しいですが私のブログに書いてある内容は、”だから何?”と思われたらそれで終わる内容のものです。”韓国が日本人が韓国に夢中と言っている?言わせとけ。”確かにその通りです。ただ韓国の捏造ブームとは子供達や女性に対してのプロパガンダが相当です。子供達にはまだ判断能力が無いとしても女性の皆様は意外と私のブログの内容の様な身近な話題から韓国の気持ち悪さに気づかれ行動を起こされる方(私の友人等)も多いです。私のブログはあくまできっかけ作りです。

韓国人か在日韓国人が身近にいたらどれだけの脅威かと認識することで、それ以上の政治・経済(韓国の日本への借金踏み倒しや外国での反日ロビー活動等。また韓国の本当の歴史=万年属国史。捏造のコリアンブームもです。)にも関心をお持ちいただけるのではないかと思っております。実際私の周りの女性の友人達では韓国人男性の気持ち悪い事実を知ってから韓国の最悪な真実に対して知り始めた友人がいます。ですので韓国人男性が日本人女性を見る時の気持ち悪さや韓国人男性の真実等を書くことはバカにできないと思っています。

どうか皆様にとってより良い年となりますように心よりお祈り申し上げます。今年もよろしくお願いいたします^_^

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、私の周りの女性の友人です。
