
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本人女性の皆様は、韓国への渡航をお止めください。お願いいたします。

2013/07/20 (土)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

保守速報様より、韓国で『日本人狩り』が続出!!!!
msn産経ニュース様より、「ソウルからヨボセヨ 子供が反日むき出し」

上記のような事は昔からあった事です。「日本人狩り」に関しては、韓国人が納得いかないと反論されているようですが、いつもの事で「あれ」と一緒です。

「あれ」とは?→「韓国人男性が、日本人女性全員がアダルトビデオ女優だと思っている事は徹底して隠せ。日本人女性から嫌われる上、日本人女性が韓国に来なくなる。」との韓国人男性一致団結した超有名な認識です。韓国国家ブランド委員会も、日本を貶すとの大変お好きな事がおできになるにもかかわらず、それを巧みに隠されている事を、かなり前からご説明いたしております。それと一緒です。韓国人は、そのように都合が悪い事は卑怯に隠され、それがばれますと大慌てなさいます。大変なお得意技です。

韓国人の言動・行動パターンはいつも同じで単細胞です。彼らの行動を心理学観点から察すれば、たった一つの事実がそのように全てに結び付き、その背景は何なのか?と論理的回答を導く事が可能なのです。

日本人女性と分かれば、食べ物に性的な何かを入れられる・性暴行犯罪に遭う・日本人女性であれば性風俗の女性としか見られずにセクハラを受ける・女性としての海外旅行での楽しみ(女の子らしく、その国の美術館等を訪ね、その併設したカフェでケーキを食べる等)は何も無い文化も無い韓国です。

そもそも、韓国に渡航なんて、本当に安価な趣味しかおありでは無さそうで、キムチ臭等の臭いも気になさらない女性との感じです。

上記のニュースは例の一つとして、どうか、特に日本人女性の皆様は韓国には渡航なさらないでください。
--------------------

どなたかの「心の奥深くに入る。」

人の心に入り込むとは、大変勇気が必要ですよね。

幸せな状況の方の心に入り込むのであれば何の勇気も要りませんし、むしろ楽しいのかもしれません。

では、勇気が必要な場合は?と言いますと・・・その方の心に入り込む事で、涙が出てしまう場合ではないでしょうか?

余りに感情移入をする事は、冷静な判断を失いますので気をつけなければなりません。なぜならば、思いやりから感情移入をし過ぎたばかりに、現実から目を背けてしまい逃げたくなるからです。

しかしながら、それでもあえて感情移入をしなければならない時があります。今回は、特に「生粋の」日本人女性の皆様にお考えいただきたいです。

こちらのブログを書く際には、私は必ずある方々にかなりの感情移入をして書かせていただいております。それが、タイでのほのぼのとしたエントリーであろうと何であろうと、こちらのブログに関わる事では、タイとは全く関係がないそちらの方々の事を、ひと時も忘れた事はありません。

感情移入をした後に、それが感情的な表現のみとなってしまいますとほぼ何の説得力もありませんので、文章にする際には論理的な表現のみで良いとは思っております。要するに、あえて感情は捨ててしまいます。

私が、その「ある方々」に深い感情移入をさせていただく限りは、こちらのブログをお読みくださる方々がたとえ0人になっても、書き続けさせていただきたいです。

では、ポイントは何かと言いますと、私がこちらのブログを書いている時には、感情移入を行った後で、しかも、常にその事実が私自身の心にも留まっており、結果としてブログのエントリーがあるとの事実です。

では、その「ある方々」とはどなたなのか?

もちろん、お会いした事も、お話をさせていただいた事も、お顔を拝見した事も、何等かの個人情報を存じ上げているわでもありません。要するに、全く存じ上げない方々なんです。

全く存じ上げない方々なのですが、どのような方々なのか?それは、母国の日本にいらっしゃるにもかかわらず、韓国人男性・在日韓国人男性から性暴行被害に遭われた日本人女性の方々の事です。

ソースは過去にもお出しいたしておりますし、皆様もご存知ですし、もしくはインターネット上でもソースとして溢れておりますので割愛いたしますが、その膨大な、韓国人男性・在日韓国人男性による日本人女性への性暴行のニュースの内のたった一つのニュースとして、日本に入国した韓国人男性の犯罪者たった一人が、日本人女性約200人を性暴行したとの事実がありました。これは単なる氷山の一角です。

200人と文字にするか話す事は大変簡単です。しかしながら、実際に犯罪に遭われた方々のお心はどうなりますでしょうか?

女性の皆様は、今回は、その被害者がご自身であるならと深く感情移入をされてみてください。

私は通常は、想像なさろうとしてもなさりたくないのであれば、それは女性にとっては当然の事だとお話をさせていただいております。しかしながら、今回はお逃げにならずに、被害者の方々のお心お一人おひとりに、深く入ってみられてください。

耐えられましたでしょうか?耐えられないと思います。

私も耐えられません。でも、耐えるしかありません。

少なくとも私達は、実際に韓国人男性・在日韓国人男性からの性暴行被害には遭ってはおりません。想像で済みます。

しかしながら、実際に被害に遭われた方々は一生お苦しみになります。「想像するなんて耐えられない。」のレベルではないんです。実際の被害に遭ったとの事実により一生苦しまれます。残酷なようですがそれが現実です。

それであれば、被害には遭っていない私達が、彼女達の為にも、韓国人男性と在日韓国人男性が日本にはいらっしゃらないとの社会を作り上げなければ、一体どなたがなさるのでしょうか?

実際に性暴行に遭われた方々に、「自分達で訴えなさいよ!」なんて、こんなにも冷たい事を申し上げられるでしょうか?「誰も、”自分で訴えなさいよ!”なんて、そんな事は言っていないよ。」と思われましたでしょうか?確かにそうだと思います。ただ、彼女達の為に行動を起こさなければ、そのように言っている事と事実上同じです。

韓国人男性と在日韓国人男性から、大変残酷な性暴行に遭われた日本人女性の皆様は、捏造の韓流ブームや、「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」と、日本のマスコミが日々連呼していたのをご覧になり、どのようなお気持ちになられたでしょうか?

また、「韓国は女性に優しい紳士の国!」・「(凶暴な)在日韓国人とも仲良くしよう!」等のフレーズをお聞きになり、どのようなお気持ちになられたでしょうか?

あれだけ、韓国人男性・在日韓国人男性の残酷さが分かっているのですから、本来であれば、彼らを日本に入国させる・もしくは滞在させている日本政府にも責任はあるはずです。

しかしながら、私達日本人女性は、「政府は謝罪と賠償を!」なんて、そんな下品な事を韓国人女性のようには申しません。

韓国人女性は、ご自身が従軍慰安婦との名で性暴行されたと仰り、叫ばれる・わめかれる・お顔を歪ませて感情的に表現等をなさいます。

しかし、本当に性暴行された女性とは、そのように人前に出る事なんて不可能です。私は女性だからこそ分かります。本当に性暴行をされたのなら、顔を出しわめきながら訴えるなんて無理です。彼女達は単なる売春婦だったのです。その厚かましさと下品さは、時を経ても変わることはありません。

この世界が理想の世界であれば、確かに犯罪を犯した方が悪いのですが、この世界はきれいごとでは成り立ってはおらず、韓国人男性・在日韓国人男性から性暴行をされた事を顔を出してまで訴える事は、一般的な日本人女性にとっては不可能です。なぜならば、それが現実だからです。

もう一度、韓国人男性・在日韓国人男性からの性暴行被害に遭われたのが、ご自身・もしくはお母様・奥様・お嬢様等であると感情移入をなさってみてください。

彼女達の為に行動すべきなのは、実際の被害には遭っていない私達だと強く思います。

●韓国人男性の入国禁止・もしくは入国時の指紋採取・性暴行犯罪が起こった際には、捜査の為に全員の韓国人男性の出国停止。

●在日韓国人男性には祖国にお帰りいただくか、もしくは、指紋採取/DNAサンプルを提出させる・性暴行犯罪が起こった時にはデータを照合させ解決をする等、徹底した管理を行っていただく。

●被害に遭われた日本人女性には、韓国との国交断絶を政府がなさらないのであれば、被害者の女性の社会復帰までの何等かの保障を行う。

●韓国人男性・在日韓国人男性が、いかに日本人女性を性暴行した(している)のか、日本政府には徹底した広報活動を行っていただき、日本人女性に周知活動を行っていただく。

性犯罪とは表に出難い為に、現実味が無い事でもあります。それは、それが世間の現実だからです。

韓国人男性は万年属国の男性方で、確かに尊敬できる事も男性としてのたくましさも全く無い方々です。彼らには万年属国のDNAしか流れてはいません。

しかしながら、やはり男性です。力では絶対に女性が負けます。韓国人男性・在日韓国人男性から向けられる、日本人女性への徹底した性暴行欲と、彼らが日本人女性の性に徹底した世界一の異常執着を持たれている事は、本当に甘く見られない方が良いです。

彼らの日本人女性への性暴行とは、大変残虐なものになります。性暴行に残虐でないも残虐であるもありませんが、現実を申し上げて良いのならば、皆様が、韓国人男性・在日韓国人男性の心に入り込まれれば宜しいかと存じます。そのようになさいますと直ぐにお分かりになります。どのように残虐に行うだろうか?と。

こちらのブログは約2年前に始めました。

その当時からお読みくださっている方々はお気づきかとは思いますが、私はある時点から、たとえそれが現実で事実であったとしても、あえてきつい表現をする事は避けるようにしております。なぜならば、バカ正直に書くだけでは、逆に避けられる事があるからです。それは性差がある限り仕方ないのだとは思います。男性でいらっしゃれば受け止めてはいただけるのでしょうが、女性の皆様にとってはやはり酷だったと、今では反省している事が多々あります。

その為に、今回も曖昧な表現しかいたしませんが、女性の皆様は、韓国人男性の事は本当に甘く見られない方が良いです。

韓国に渡航なさるなんて、私にとっては同じ女性として本当に理解不能です。韓国人男性による日本人女性への「残虐な」性暴行欲は本当に徹底したものです。もしそのターゲットになってしまわれった場合、女性としての人生は終わります。

絶対に韓国には渡航なさらないでください。本当にお願いいたします。過去にきちんとご紹介いたしておりますが、「南アフリカ並みの性暴行大国の韓国。」とは、韓国人が仰っている言葉です。日本人が言っているのではありません。

なぜ日本人女性を性暴行したがるのか、その心理にも注目されてみてください。そうなさればご納得いただけるでしょう。

「韓国人男性みんながそうじゃない!」等と仰る方は、申し訳ありませんが、論理的思考ができずに愚かであるとそのように思われ、いつかは、味方なはずの日本人からさえも愛想を尽かされるでしょう。

なぜならば、「韓国人男性はみんながそうである。」と思われてまず間違いはありません。

申し訳ありませんが、韓国人男性で親日家と言われる方でも、日本の成人映像に夢中でない方はいらっしゃいません。韓国人男性である限りは、韓国人男性みんなでそのような話(なぜか、徹底して日本人女性の性「のみ」にフォーカス)をなさいます。親日家でいらっしゃっても、「性」の事だけは巧みに隠していらっしゃるだけです。成人映像の善悪ではなく、韓国人男性のそれへの世界一の異常執着は、本当に甘く見られない方が良いと私は思います。

誰でも心は無視できないのです。

特に、韓国人であれば心のままに従い行動する。それが韓国人男性なのです。

韓国人男性の危険性をご存知ないとは、現在ではまだまだ、日本のマスコミによる徹底した韓国賛美が続いておりますので、みんなで一致団結して、韓国人男性に対して無知な日本人女性が守られるべきだとの世論です。

しかしながら、これから2年後3年後でも、それでも自主的な韓国への渡航が無くならないのであれば、「韓国へ渡航し性暴行被害に遭っても、日本大使館には税金使用等で迷惑をおかけいたしません。自己解決いたします。」と、出国前にお花畑の日本人女性に誓約書を書かせる等をしなければ、お目覚めいただく事は不可能なのかもしれません。

論理的思考をする以上は、やはり、そのように自国の人間に対しても厳しくしなければならない時も来るでしょう。

また、保険会社も、被害に遭う事が前提の「韓国での性暴行犯罪は免責とする。」等にしていただく等、日本国一致団結して韓国への渡航を防ぐ必要があると私は感じます。

そこまで行えば、どのような日本人女性もお気づきになるかと思います。それでも韓国への渡航が無くならないのであれば、もうかばいようがありません。

もし、「生粋の」同じ日本人として、被害に遭われた方々に本当に同情をなさるのであれば、被害者の方々のお心に入られ、そして今後、「日本人として、日韓関係を終わらせる為にはどうすれば良いのか?」と、男性女性と関係なくお考えいただければと思います。

被害に遭われた方々が、安心して再度日本国内で住む事ができる国-日本-にしてさしあげたいです。

そのように考慮いたしますと、明日の参議院議員選挙で、一体どなたに投票すべきでしょうか?

鈴木信行氏なのかもしれません。

もう一度、被害者の方々のお心に深く入ってみられてください。そのようになさいますと、解決策は直ぐそこにあると思います。明日、選挙があるからです。

先ずは皆様で直ぐにおできになる事があります。それは、「生粋の」日本人女性の皆様は、韓国への渡航を生涯お控えになる事です。

どうか、韓国には渡航なさらないでください。ご自身を大切になさってください。どうかお願いいたします。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国への渡航です。

タグ : 韓国への渡航

児童/青少年の性犯罪被害者の平均年齢は、強制猥褻10.9歳・性暴行14.3歳。

2013/06/16 (日)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

Nate Newsより、2013年6月14日付け。安全な学校環境作りの為のCPTEDフォーラムによると、児童/青少年の性犯罪被害者の平均年齢は、強制猥褻:10.9才で、性暴行被害者:14.3才だと判明した。

最近11年間(2000年-2010年)の性犯罪類型別の被害者の割合は、
児童の場合-強制猥褻:65.0%(3592人)、性暴行:23.3%(876人)
青少年の場合-性暴行:76.7%(2880人)、強制猥褻:35.0%(1933人)
(数字が合わない様な気がします。)

性暴行被害者の年齢別での統計は、
16才以上:40.1%(1855人)、13才-15才:35.0%(1622人)、7才-12才:23.4%(1084人)
強制猥褻被害者の年齢別での統計は、
6才未満:14.0%(959人)、7才-12才:52.0%(3557人)、13才-15才:18.7%(1277人)、16才以上:15.4%(1052人)

性暴行加害者の年齢別統計は、
29才未満:50.6%(1796人)、30才-39才:24.8%(878人)、40才-49才:17.5%(622人)
強制猥褻加害者の年齢別統計は、40才-49才:28.1%(1470人)、30才-39才:25.9%(1358人)

被害者の性別は、
性暴行の場合:femaleが100%(4628人)であるが、強制猥褻の場合:maleも5.9%(400人)である事が判明した。

被害者と加害者の関係は、
性暴行の場合-57%:見知らぬ人物、10.4%:近所の人や顔見知り
強制猥褻の場合-60.5%:見知らぬ人物、16.2%:近所の人

発生時間は、
性暴行の場合-0時~6時までの間:39.7%
強制猥褻の場合-12時~18時の間:38.4%で、主に午後の時間帯に発生した。強制猥褻は、主に小学校の下校時刻の明るい時間帯に見知らぬ人からであった。加害者は犯罪を事前に計画したのではなく、(好みの)ターゲットを見つけ犯罪を犯した。

との事ですが、何気に嘘がありますよね。被害者の方々の人数が少な過ぎます。

日本の小学生・中学生・高校生の方々を、韓国に子供大使として/修学旅行生として派遣等ありますが、未成年への性犯罪は韓国の社会問題であると、韓国社会自体が認めていることです。

”性犯罪被害に遭わなかったから大丈夫。”ではなく、修学旅行等なのですから、性犯罪被害に遭わなくて当然でないと困ります。韓国人女性さえ性暴行され放題の韓国に、更に徹底した性暴行欲の対象者である日本人女性を韓国に行かせる事が問題で、要するに、頻繁に書かせて頂いている事ですが、本当に重要な視点とは、そのような視線でしか日本人女性が見られていない国に行かせる事が一番の問題なのです。韓国に修学旅行に行かせている学校は、(学ぶべき事は何も無いですが)韓国の修学旅行で何かを学ばせる前に、学校長等が、韓国人男性による日本人女性への性の思想等を真摯に学んで頂かないと困ります。それか、日本人女性の生徒達等はどうでも良いとの思想をお持ちのあちらの方でいらっしゃるのでしょうか?

徹底した性の征服対象者の日本人女性が韓国に来る事・・・それが韓国人にとって、どのように性的な事も含めて心を満たす事であるのか、その思想の裏をご存知であれば、逆に、なぜそこまでして韓国への修学旅行に未だ執着なさる日本の学校が多いのかご理解頂けるかと思います。「韓国にかわいい女子生徒達を貢ぐ。」との比喩がありますが、それは比喩ではなくてその通りの事です。その思想の裏については、どうぞ過去のエントリーをご参照ください。

皆様ご存知の事ですし、ソースは溢れておりますのでご自身でご確認頂きたいのですが、韓国への修学旅行で、男子生徒はホテルに宿泊ですが、女子生徒のみはなぜか一般家庭にホームステイとの修学旅行の学校がありましたよね。韓国での日本人女性を対象とした性的な犯罪とは、何も性暴行のみではありません。一般家庭での入浴等、盗撮は確実に行われていると思います。食事にも精液を入れられている事はかなりの高確率だろうと思います。そこまで考えて良いのかの理由についても過去に書かせて頂いております。韓国人男性が日本人女性を性的な征服対象者としてご覧になる事だけは、本当に甘く見られない方が良いと思います。

「韓国は性暴行の王国」---過去にご説明致しましたように、それは韓国人自身が仰っている事です。皆様ご存知のように、NHKが韓国旅行の特集を近日放送なさるそうですが、本当に罪深い放送局です。日本人女性を守るどころか韓国に行かせようとなさるのですから・・・

また、こちらはかなり要約してのご紹介です。Nate Newsより、2013年6月15日付け。そちらのニュース自体は、韓国の日常で、20代の男性が6人の女性の胸を触って逃げたニュースでして、ご紹介したい事はそのニュース自体ではありません。記事の中で、検察が、容疑者は性犯罪を2回以上犯しており再犯の危険性がある為、電子足輪装着請求したが棄却されたとの事です。その理由なのですが、裁判所は、容疑者が過去に性犯罪で有罪となっておらず、韓国の性犯罪者の再犯危険性評価スコア-K-SORAS-により、10点と結果であり、それはそのスコアの中間レベル(7-12点)であった事・その他精神病再犯スコアも危険性が高くなかった為との事です。

ご紹介致したい事は、上記の記事の、韓国の性犯罪者の再犯危険性評価基準-K-SORAS-です。K-POP等の表現だけではなく、そのような、「K-○○」も、NHKにはご紹介頂きたいと思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、K-SORASです。

また、今回はもう一つ韓流情報があります。一昨日の6/14は、韓国では「キスの日」でしたNate Newsより、こちらです。世界献血者デーがいつの間にかキスの日となったとの事です。韓国人芸能人の方々も、キスを意識され口を膨らませて写真をアップされたり、その他更なる強めのキス大会等もあったとの事です。ただ、韓国人のキスとの印象は、どうしてもキムチ口臭同士のキスとの、女性は憧れないイメージがありますので、(日韓のマスコミによると、日本人女性は韓国に夢中ですので)「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」は無理があります。もう少し、「生粋の」日本人女性のお勉強をなさってから捏造プロパガンダを行って頂きたいものです。キムチが誇りの方々がお考えになった「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」の文言なのでしょう。プロパガンダなさるなら、あちらの方々はもう少しリサーチ等なさいませんと、私のような単なる大学生のプレゼンの世界でも、リサーチ不足との事で相手にされない文言だと思います。

タグ : キスの日 K-SORAS

韓国では博物館講師も性暴行魔。

2013/06/07 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

現在、「俺達は全てが世界一!(のはずだった。)3」を書かせていただいておりますが、そちらの韓国人男性が私に対してメールで書かれていることを、そのまま日本語でこちらにお書きすれば宜しいだけなのですが、実は意外とそちらの作業が難しく時間がかかります。「時間がかかる」とはどのような意味かと申しますと、日本語にすることはこの私にとってさえも特に難しいことではないのですが、そちらの方が書かれている表現が、日本人にとっては本当に不愉快過ぎる書き方と内容です。そこで、どのようにお書きすれば、(書かれていることを変更することなく)そちらの方が書かれた内容通りで、しかも、少しでも不愉快でない表現と変えて皆様にお伝えできるのかと、少しでも不愉快ではない表現に変える事にかなりの時間がかかります。(過去の「1と2」ですが、あれでも表現をかなり変えております。)そこでもう少しお待ちください^^;

ところで、韓国と言えば悠久の歴史があるとのことで、日本からも修学旅行で訪れる価値がある国との事ですが、悠久の歴史ですし、修学旅行で博物館も当然訪れるご予定のはずですよね。悠久の歴史ですし博物館を訪れないわけがないですよね。そこで、2013年6月6日、dongA.comより。(本日)性暴行未遂の疑いでイ某が逮捕された。イ某は5月19日午前4時頃、ソウルにある半地下になっているお部屋で防犯対策もされている窓より侵入し、眠っていた中国朝鮮族の留学生Aさんを性暴行しようとした疑いだ。Aさんの顔等を殴って押さえつけようとしたが、Aさんが強く抵抗した為逃げたとの事だ。イ某は名門大学大学院を卒業しており、ある博物館で、小学生にレクチャーするパートタイマーの講師として働いている。

との事です。博物館にも性暴行魔。はやり、韓国に修学旅行に行きましても学ばせていただくことは何も無いようですね。半地下で防犯対策がされている窓でも安心できない韓国。修学旅行に行かせるなんてもってのほかですよね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国の博物館講師です。また、「韓国発の」いつものさらーっと嘘の記事のご紹介で、韓流スターブログらしく、韓国芸能人の話題です。日本・中国・ベトナム・タイ等の「世界各国」が注目している100%と仰る韓国人男性グループとの事です。100%と仰る方々です。筋肉がフォトショップと言われるのは気に触るとの事です。相変わらず気持ち悪いですね^^

ご紹介したいtwitterを見つけました。もちろんそちらのアカウントの管理者の方とは何の面識もございませんが、とても簡潔に論理的にまとめていらっしゃいまして、しばらくの間、毎回エントリーの最後にご紹介致したいです。知っておきたい在日韓国人による性犯罪様です。twitterです。

タグ : 博物館

tell me a lie・・・

2013/05/14 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

人生には、大人であろうと子供であろうと、当然人それぞれの歴史があり、”あなたのお気持ち、よく分かります。”なんて、それはほんの社交辞令の言葉の時があります。しかしながら、事実として、そのような社交辞令が精一杯の言葉の時もありますよね。

最近だったとは思いますが、私は過去に大きな病気をしたことをほんの少し書かせていただいたと思います。どれ位の大きな病気だったとかと言いますと、もし本当にその病気であれば確実に死亡となる病気でした。要するに生き残る道は無い状態でした。その宣告があった後、そのいつも見てくださっていた先生が、いつまでも私の後姿を見送っていらっしゃったことは知っていました。”彼女は死んでしまうんだ・・・”と思われたのです。大病とは、ありきたりの言葉かもしれませんが、やはり人生観を大きく変えます。私が、年齢のいわゆる「若さ」にこだわらない理由はそこにもあります。若さを持っていても、健康に生きることができなければ何の意味も無いと気づいたからです。その時、この世を去ることが怖くなかったと言えば嘘にはなりますが、この世を去ることで楽になられるのであればそれで良いと思っていたほどでした。入院は日本でしました。

私が入院した病院では、小児科でも、本当に回復の見込みが無いとまで思われている子供達は、私のようにどんなに若くても(当時)高校生にはなっている(た)、大人と判断される病棟と同じ階の個室に入院させられていました。「させられていた」とは適切な表現ではなく、それはお医者様方の思いやりで、その小児科の患者のご家族方も感謝なさっていました。表現は適切ではないとは思いますが、本来であれば、個室に入院なさるいわゆる経済的余裕が無いご家族のご子息やお嬢様方が、せめて、最後のその瞬間までご両親と一緒に安心して楽しく過ごせるようにとのお医者様方の優しさでした。私自身は入院費用の心配をしたことは無かったのですが、恥ずかしながら、その時初めて、安心して治療できない子供達がいらっしゃるのだと知りました。自分が入院してから気づくなんて、本当に恥ずべきことです。

その病院内の廊下の共有スペースに、お見舞いの方々もお使えになれるようにと、ちょっとしたきれいなオープンスペースの洗面所がありました。夜、たまに眠れなくて廊下に出ますと、その小児科の患者のご両親、特にお母様方がそこでお独りで静かに泣いていらっしゃる時がありました。花瓶をお持ちになり、お花の手入れをなさる振りをなさりながらいつも泣いていらっしゃったのです。ご子息かお嬢様の前ではお泣きにはなれないからです。拝見する度に慰めて差し上げたかったのですが、そのような慰めの言葉は単なるきれいごとにしかならないと分かっていましたので、見てみぬ振りをし、自分のことではないのですが、自分の部屋に戻った後に、そのお母様方のお姿を思い出し涙が出ました。

子供達が好き好んで病気になっているわけもないのに強く振るまい、ご家族はただ悲しくも強くおられ、そこに共通していることは、「一般的には」どなたも誰にも文句を仰らずに責められずに、ご自身のお心の中で解決されていました。強くいなければ乗り越えられないからです。そのようなことを思い出す度に本当に思いますが、在日韓国人は、あんなにも日本で優遇されていながら、大人であってもいつも口を尖らせて日本への侮辱の文句ばかりです。在日韓国人から、その在日韓国人への手厚すぎる生活保護費等を、少しでも日本の不幸な状況にいる子供達に使って欲しいとの要望なんて出たことも無いですよね。いつも我慢するのは日本人です。

大人になっても、病気は病気で、大人であれば悲しくないなんてことは絶対にありませんが、やはり、重病の子供達の姿を拝見することは、私自身も病気で入院していたわけですが、本当に辛かったです。一番辛かったのは、彼ら彼女らが学校に行けないことに苦しんでいる姿でした。

私自身は、お医者様も全く理解不能なほどあることが理由で突然回復し、お医者様方も現代医学では解明できないと仰いました。アメリカで育っていた私が大学はタイに留学し、そのタイでの留学を続けている理由は、実はそのことが大きく関係しています。これ以上は、ブログの趣旨とは関係の無い単なる個人的なことになりますので割愛致します。

このような大変長い前置きで私が何を申し上げたいかと言いますと、”私が本当に大学生か?”と思われるほど、この世の出来事全てに本当に冷めている理由や、女性でありながらも、私のブログにフォーカス致しますと、韓国人男性/在日韓国人男性による、日本人女性の性への尋常ではない世界一の異常執着に対しても躊躇せずに知ろうとする理由は、病気になった当時の記憶から、現在でも私が全ての物事に対して大変冷めているからです。私にとっては、事実は事実であり、いつもきれいごとはどのような分野でも必要ないことだからです(私のブログの趣旨にフォーカス致しますと、韓国人男性による日本人女性へ向けられる性への視線を隠さずにご紹介することです。隠すとは=要するにきれいごとになりますので、きれいごとはいらないとの思想です。)この世を去らなければならないのだとあの時覚悟した時、この世を去る時は本当に一人で、人は取り乱さずに毅然と強くあらねばならないと思いました。しかしながら、それは、結果として私が回復したからこそ、今このように言えることだとは思います。

この世の辛さは、何も病気だけではなく本当に多くの事がありますが、「今回は」病気のみにフォーカス致しますと、そのような状況の子供達やご家族は、正直なところ、日本の政治を考えるお時間なんておありではないと思います。ご自身の感情をコントロールなさることで心は使われていると思います。

私は未だ大学生で、結婚もしておらず当然子供も持っていませんが、それでも見ず知らずの、はっきりと申しますと全くの他人の日本にいらっしゃる子供達、特に女の子達のことを、韓国人男性/在日韓国人男性による、日本人女性の性への世界一の異常執着からお守りしたいと勝手に思っている理由は(それはこちらのブログを書かせていただいている理由の一つですが)、結婚もしておらず子供もいない学生だからと言って、子供達のことなんて知りませんではなく、心配する精神的余裕のある私が、変わりに心配させていただくのは当然のことだと思うからです。子供達から隠れてひっそりとお独りで泣いていらっしゃるお母様方に、”ご存知ですか?韓国人男性が、日本人女性に対してまたこんなことを仰ってるんですよ。気持ち悪いですね。”なんて、言えません。それならば、その子供達を守ってあげることができる他の日本人の大人=例えば私がお守り差し上げれば良いと思います。しかしながら一方で、お子様を持ちたいと思っていらっしゃってもお持ちになれない方々もいらっしゃり、そのような方々に対して、”お子さんはいらしゃらないですよね?他人の子供のことを心配してあげてね。”なんて、言えますでしょうか?当然申し上げようとさえ思いません。なぜならば、日本の為にできることは、何も子供達の将来を心配することだけではないからです。その他にも多くの大切なことがあります。

ただ私が日々感じますのは、日本政府はどうして未だに、敵国中韓の方々に無償の多額の手厚すぎる奨学金を差し上げるのに、病院で本当に不安な思いで入院している日本人の子供達を保護なさらないのだろうか?と不思議でなりません。

苦しい思いをして病気を乗り越え、奇跡的に回復して大人になった後、その子供達が希望を持って就職した職場に、このような韓国人男性/在日韓国人男性がいらっしゃいますとどうなるのでしょうか?皆様ご存知のことですのでタイトルのみをご確認いただければ十分なのですがNews U.S.様より、”韓国のセクハラ報道官、なんとノーパン(性器を見せ)で女子大生をお出迎え!!!!お尻を触った事実も認める!!!!!既に全米メディアは「SEX ASSULT=強姦」として報道!!!!!やっぱり挿入ありのレイプ事件だった!!!!! 韓国大好きNHKも一切報じず!!!!とのことですが、なぜそのような行動になったのかと申しますと、そのような韓国人男性の行動の理由については、詳細はくどいほどに過去にご説明致しておりますので、今回は本当に要約の要約ですが、

1.おそらく日本人女性は全くいなかった環境で、周りの女性はほぼアメリカ人女性だったと思われますが、そうでありますと、いくら韓国人男性でも、日頃異常執着なさっている日本人女性よりもアメリカ人女性にその先矛が向かっただけです。「日本人女性に太極旗を刺す」との韓国人男性の合言葉がありますが、その白人女性バージョン(主にアメリカ向け)は、「白馬に太極旗を刺す」と韓国では言われています。要するに、アメリカ人女性を「征服」との意味です。征服なさりたかったのでしょう。

2.確かに、韓国人男性が世界一の執着でご覧になるアダルトビデオは、その99%が「日本の限定」で異常執着なのですが、その矛先がアメリカにのみ向かう時、”アメリカといえばポルノだ!”と勝手に騒いでいるのも韓国人男性です。要するに、今回「も」、幻想(アメリカのポルノ内の演出)と現実の世界の区別がおできにならなかったわけです。皆様は、”え?!”と思われるかとは思いますが、韓国人男性は、アダルト関係の映像の演出は全て真実であると信じていらっしゃいます(とにかく過去のエントリーをご覧ください^^;)そこで、アメリカ人女性にはポルノ内の演出のようにそのようことをしても、むしろアメリカ人女性は喜ぶと思われたのです。

3.どのようなことでも韓国の文化が世界標準だと思っていらっしゃいますので、アメリカ人女性に韓国人女性に対することと同じことをなさっても問題無いと思われたのでしょう。なぜならば、韓国人の世界標準は全て韓国なんです。また、韓国人女性は売春がご趣味ですので(本格的に調べますと、本当に趣味なんだなと判明しますよ。)、世界の女性も喜ばれると思われているのでしょう。

4.自称:アメリカでも韓国人男性はモテモテを信じていらっしゃる為。過去のエントリーで、韓国人男性の記者が、バスだったと思いますが、バスの中で突然アメリカ人女性に話しかけられ、”再婚できるなら韓国人男性と!”と迫られたか何かの空想話が記事になっていたのをご紹介致しました。

5.”韓国人男性がたくましくて女性に優しくてー・・・”は単なる捏造のプロパガンダで、韓国人男性とは、実際は単なる万年属国の男性の為、女性を思いやろうとする余裕が一切無い。思いやるどころか嫌がらせがお好きである。そのような格上の国の女性に嫌がらせをなさることで、自国の女性が現在も安価で何でもありの売春婦として世界中の男性のそのような道具になっていることから、どうにかしてご自身のお心を知らない内にお慰めになる。

今回のことでアメリカ人にとって大切なことは、自国の女性が、「白馬に太極旗を刺す」との気持ち悪い表現の性の対象と韓国人男性からみなされていることを認識なさることです。そして、頻繁に私が訴えていることですが、韓国人男性には近づかない/近寄らせないを、個人レベルではなく国レベルでもなさることです。韓国人男性の性の思想には、必ず、”俺達韓国人男性が、日本人女性か、今回であればアメリカ人女性を「征服」!”との思想が入ります。大変危険です。その上、日本人女性/アメリカ人女性を彼らが勝手に征服とする行動は、事実上、日本人男性/アメリカ人男性を征服したことにもなります。世界中の国々が韓国人男性を入国禁止にすべきなんです。被害者はたった一人との考えではなく、一人「も」です。お一人でもこれ以上の被害者を出さない努力を、国レベルで努力する時にとっくに来ていると思います。

では、この日本人は関係ない出来事が、一体こちらのブログの趣旨と何が関係あるのでしょうか?こちらも頻繁に訴えさせていただいているのですが、単なる通行人同士の関係であれば韓国人男性を無視可能ですが、単純な例としまして、日本の売国企業が韓国人を積極採用なさってますが、彼らはそれで日本に合法的に入国し、近い将来、どなたかの日本人女性の上司・どなたかの日本人男性のお嬢様の上司と必ずなられます。その時にどうでしょうか?お勤め先ですと、特に上司の場合、無視するだけでお過ごしになれますか?それは不可能だと思います。

アメリカのことでは、韓国も見かけだけの謝罪をなさったりこのようにニュースにもなりますが、日本人女性が相手であればどうでしょうか?韓国がよく仰るのは、”日本人女性は韓国人男性に性暴行されて当たり前。”ですよね。それは皆様ご存知の通りです。そして、”私は韓国人男性に性暴行されて・・・”等、公の場で発言なさる日本人女性はいらっしゃらないと思います。要するに、実際は多くあっていることですが、表には出て来にくい話題です。

また、日本のマスコミは、なぜかそのような本当の韓流=性暴行と売春文化を大々的には報道なさいません。韓流なのにです。日本のメディアは本当に罪深いです。ここまでの罪深い存在に恐ろしくなるほどです。いつの日かマリア様のお裁きがあるでしょう。

また、性暴行国家の韓国が、アメリカでも、従軍慰安婦=事実は単なる売春婦の韓国人女性の銅像か何のかは存じ上げませんが、ご活動をなさるなんて本当にお笑いですよね。

今回の裏のテーマは病気の子供達にフォーカス致しておりますので、例としてはその他にも多くありますが、今回は病気の子供達にのみフォーカス致しますが、せっかく大病を乗り越えられ希望に満ちて社会に出られる時、そこに、韓国人男性/在日韓国人男性の上司なんぞがいらっしゃったら、本当にお可哀相です。

嘘でも良いので(tell me a lie)、いつの日か、韓国人男性の入国が禁止になる日が日本に来ると、日本の国会で議論される時が来るとどなたかに約束していただきたいほどです。でもそれは、どなたかに人任せではなく、肝心の日本人女性が声を挙げなければならないことだと感じます。私には、私にできるこでしか活動はできませんが、子供達の未来の為にも、徹底した日本人女性への性暴行欲しかおありでない韓国人男性への、無償の多額の奨学金を近い内に中止と、韓国人男性が日本へ入国の際は、必ず指紋や髪の毛(DNAサンプルの為)の採取/性暴行が起こった時には、韓国人男性/在日韓国人男性の指紋やDNAサンプルで直ちに照合できるシステム等の構築を日本政府にはなさっていただき、中韓の男性への無償の奨学金を、入院生活さえ経済的に困難な日本人の子供達の為に教育費用としてお使いいただきたいです。

韓国人男性からの性犯罪は、”自分だけは大丈夫。”だと思われることは、恐れ入りますがかなり甘い思考だと感じます。最終的にはご自身の身を守られのはご自身ですが、自分自身で守ることだけは不可能な為、韓国人男性に関しては、日本の行政にも協力していただかないと困るのです。一方で、女性であるから女性の身を守ると「のみ」考えるのではなく、日本人男性のことも同時にお守りするべきだと感じます。以前エントリーさせていただいた中で、戦時中中国で、性暴行からお嬢様を守る為に、頭を叩き割られてもお嬢様をお守りになり結果として死亡なさった日本人男性のお話でしたが、現在ですと、韓国人男性から女性を守ろうと、公のご身分でも一般の方でも、現在でも日本人男性にも被害が出ているのでしょう。日本人男性も同時に守られるべきです。

韓国人男性とは、本当に普通ではなく大変気持ち悪い存在です。なぜならば、韓国人とは、どのような時でも幻想と事実の区別がおできないならないからです。

正直なところ、今回はこんな私でも驚きましたが、皆様、日本人で一致団結して、韓国人男性の入国を拒否できる日本となるように頑張りましょう!

「日本人女性に太極旗を刺す(事実上性暴行でも可=日本人男性も同時に征服と勝手に判断なさる)」との思想を韓国人男性は「例外無く」お持ちです。本当に気持ち悪いですが、どうかお気をつけください。

次回こそは、楽しい話題を書かせていただきますね^^;

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。某韓国人男性グループが、日本のある香水のイメージキャラクターに選ばれているようですが、キムチ臭の香りしか想像できないのですが・・・どなたが買われるのでしょうか?

タグ : 韓国人男性 本当の韓流

韓国人の家出少女と売春。

2013/04/01 (月)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2013/2/21付けの東亜ドットコムを紹介される、2013/3/30の木浦市青少年文化センター様の記事より、家出少女を3年間売春させたとのことです。家出少女による売春とは韓国の日常ですよね。日本の反日マスコミや韓国は必死で日本向けには隠されていますが、韓国には少女売春婦は数十万人です。韓国人女性に売春をさせないのは無理なお話なんです。要約ですが意訳はしていません。

少女に売春をさせ3億ウォンを稼いだ男性。2009年1月、17歳だった少女は勉強をしたくなかった為に高校を中退した。その少女が出会ったのは、”自宅で寝かせてあげる。”と誘って来た、チョンさん(22才·女性)と、同居する男性(25才)だった。

その男性は、家賃の支払いの代償として売春を提案した。少女は迷ったが、”売春のことは秘密にするし、稼いだ金銭は貯金しておく。”との言葉に騙された。

2009年7月から、チャットサイトで知り合った男性に、モーテルやオフィスビルで売春をした。1ヶ月に20日は売春をし、1日に10人を相手にした。(過去にご紹介しましたが、韓国でのインターネット上での売春の取り締まりは、警察にとってもコントロール不可能だと言われています。)

売春の後、少女は毎日30万から50万ウォンずつ男性の通帳に貯金した。男性は少女の居場所を位置検索アプリで監視(も)した。その男性と同居するチョンさんの大学の授業料も、その少女が売春をしたお金で支払った。(売春をして授業料を払うことは韓国人女性の日常ですが、売春をさせるとの方法もあるのですね。)

2010年12月、その男性は少女に後輩のAさんを紹介した。少女はAさんをボーイフレンドだと信じていたが、そのAさんも共犯だった。

2011年9月、その男性とAさんは、少女にお酒を無理やり飲ませて酔わせ性交渉をして撮影し、その動画をチョンさんに渡した。売春で稼いだお金が横領されていると気付かれたことを知り、少女を脅す為の撮影だった。

2011年11月、少女はAさんの子供を妊娠した。でも男性(最初に少女に売春をさせた方の男性です)は出産まで待ってはくれず、出産を翌月に控えた昨年7月、その男性は少女を病院に連れて行き強制的に出産させた。一刻も早く売春でお金を稼がせる為だった。

少女は売春を続けチョンさんに入金を続けた。少女の入金が遅れると、”娘を売春婦にする”等と脅迫した。少女は子供の為に警察に通報しなかった。(最終的に2013/2/21にニュースとなったわけですね。)

とのことです。

おかしなお話です。大昔から韓国が誇れる唯一の産業は売春のみですが、なぜか、韓国人が日本に併合をお願いされ韓国人が幸せでいらっしゃった時期「のみ」は、韓国人女性はどなたも売春をなさろうとはなさらずに、日本人男性に性暴行をされたと・・・従軍慰安婦=実際は単なる売春婦です。お嬢様や自国の女性を売ることは、韓国のお家芸ではないでしょうか?

家出をなさって、信じることは不可能な韓国人男性(当然ですが少女の同胞)を信じられ、家賃の為にと簡単に売春をなさったその韓国人女性にも責任がおありではないでしょうか?女性だからと言って、いつも女性の味方をするのではありません。女性に責任があれば、女性が責任をとるべきです。

韓国人女性のお得意技です。”私達は売春をさせられた!”と訴えになる。韓国デリヘルでの勤務も、皆様張り切って売春をされているようですが、”私達が高嶺の花なので日本人男性に無理矢理買われた。私達は被害者!”と、現在の日本でも仰ってますよね。

韓国人女性の味方をすることは同じ女性としてもできかねます。彼女達の売春婦根性をストップさせることは無理だからです。韓国人である限り、どっちもどっちではないでしょうか。そのように日本人に思わせる、韓国人の日頃の「性」の行動が悪いのです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、家出です。

タグ : 家出

韓国人男性である以上、特に日本人女性は、小学生児童にも警戒すべきです。

2013/03/19 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

今回は久し振りに、韓国人男性による、「日本の限定で」アダルトビデオへの世界一の異常執着についてです。そこでこちらのニュースなのですが、厳選!韓国情報様より、”小学生3人が女性を集団性暴行 ジャンケンで順番を決める”とのことですが、韓国人男性(今回の場合は小学生の男児)による性暴行は、日本の反日マスコミが徹底して日本人女性に隠していらっしゃるだけで韓国の日常です。

過去にこのブログで、韓国人小学生男児の30%は、既に「日本の限定で」アダルトビデオ中毒であると、韓国発のソースをお出ししてご紹介いたしました。30%は中毒なのですから、その寸前は何%でしょうか?韓国で流通するアダルトコンテンツは、この世界に様々な国のそのようなコンテンツがあるにもかかわらず、99%は日本のアダルトビデオであると、韓国人の発言のページをお出しして過去にご紹介したと思います。また、韓国での一般認識として、韓国での爆発的なスマホの普及は、小学生が更に簡単に、「日本の限定で」アダルトビデオが見られるようになった為に人気だと言われていることも、韓国人自身の認識として過去にご紹介しました。その上、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の発言が、”韓国人男性は日本人女性の裸でないと興奮しない。韓国では、韓国産のアダルト物では興奮しない(日本人女性出演でない為)必要ない存在だと思われている。”との発言や、”韓国人男性にとっては、アダルトビデオと同じ性交渉ができる(と思い込んでいる)日本は夢の国で、そこだけは夢の国。”と韓国の新聞さえも書いていたこと等、とにかくありとあらゆることを過去にご紹介いたしました。

私は何も、”私は過去にこのようにご紹介しています。”等の、意味の無い自慢のようなことを申し上げたいのでは当然一切なく、韓国人男性の真実を知る者にとっては、韓国人の男児が性暴行をすることは当たり前の事実で、韓国人男児が「日本の限定で」アダルトビデオ中毒であることさえも日本のマスコミは隠しますが、韓国人男性の真実を知る方々にとっては周知の事実です。そしてその児童でさえも、「日本の限定で」アダルトビデオに徹底した世界一の異常執着の理由は、彼らが未だ児童でありながら、韓国人男性である以上避けられない事実-日本のアダルトビデオを見ることで日本人女性を征服した!-の思想が入ります。この事実は、日本人には理解し難いことですが、その根拠は過去に何度かご紹介いたしておりますので割愛いたします。また、児童であっても、日本人女性に太極旗を刺すとの思想は植え付けられています。

過去にも、小学校で小学生が小学生を集団で性暴行することも韓国ではありましたし、児童であれ成人であれ、韓国人男性の頭の中は、24時間「日本の限定で」アダルトビデオのことのみです。それは大袈裟に書いているのではなく、性的な話題だからと目を逸らされさずに、韓国人男性による日本人女性の性への異常執着を論理的に心理学も通して考慮なされば、それは真実であると認識できます。

そして、韓国でそのような性犯罪がある度に韓国人がいつも仰ることは、”日本のアダルトコンテンツが韓国に入って来てー。有害でー。日本のせいでー。”です。しかし真実はどうでしょうか?韓国人が世界一の異常執着で、「日本の限定で」アダルトビデオを、日本は頼んでいませんが勝手に彼らの意思で「違法ダウンロード」で徹底してご覧になり、それは日本の業者から訴えられがほどです。韓国政府は、本当にそのように日本のせいだと思われるのであれば、インターネット接続を遮断なされば宜しいのです。でもなさらない。

今回のニュースでは、被害者としても日本人は関わってはいませんが、それであればご紹介する意味は何なのかと申しますと、そこには日本のマスコミが、特に日本人女性に隠している事実があるからです。

「韓国人男性は礼儀正しくて優しくて、夢の国!」・「日本人男性に比べると韓国人男性はたくましくてー」等々、日本の反日マスコミ等が、韓国国家ブランド委員会や在日資本と共に作り上げたお決まりの捏造の文言がありますが、それは逆に考えれば、事実は真逆な為捏造をしなければならなかったわけです。

韓国人男性は確かにたくましいです。それは、彼らの徹底した女性への暴力です。私はきれいごとは好みませんので先に書きますが、日本人男性でも暴力を振るわれる方はいらっしゃいます。ただ、私はいつも、「一般的には」との考えで書かせていただいております。韓国人は、男性であっても論理的思考が不可能な為、そのように先に丁寧に教えてさしあげませんと難癖をつけて来られます。韓国人男性に限っては、例外なく全員が暴力をふるわれると考えても過言ではないでしょう。

そもそも、韓国での徹底した男尊女卑思想とは、韓国でもよく言われていることですが、先ずは家庭が作り上げているものだと言われています。家庭での女性と言えば先ずはお母様の存在だと思いますが、彼女達は長男を産む機械でしかなく、長男を出産しなければ単なる役立たずです。出産の大変さや、その中で死亡することもあるとの事実は、韓国人男性にとってはお笑いのネタの一つです。過去に書いてはおりますが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性からも、”女(性)なんて、出産の時は痛い思いをして死ぬこともある。笑える!”と本当に突然自ら言われました。全くそのような会話をしていないのにです。それは韓国人男性で笑いながら話すことの一つで彼らのアイデンティティを形成している一つのことであることから、そのように、突然であっても発言なさらなければ人格が崩壊するのでしょう。彼らの違った意味ですごい所は、それをご自身のお母様を含め親族の女性メンバーにも思われている点です。

また、過去に何回か書いておりますしくどくなりますので割愛いたしますが、韓国で年に何十回もある親戚の集まりや、旧正月・秋の連休(韓国での一番の行事)の際には、男性親族は、児童も中高生も含めて、ただ食べて寝て遊ぶだけの楽しいものですが、女性親族は、児童や中高生も含めて、特にお嫁さん方ですが、トイレにも行かせてもらえないほど、一日中くつろぐ男性親族の前で雑巾がけをさせられる・一日中天ぷらを揚げさせられる(火傷も心配してもらえない等も過去にご紹介しました。)女性を休ませる時間が1分でもあれば、徹底して這いつくばって雑巾がけをさせろとの思考等々です。そして男性親族のみでは、子供達もいる前でそのようなお話です(よく言われているのが、叔父と甥による、”日本に言って太極旗を刺したか?”との会話になることは、韓国人男性が自ら仰る本当に有名な事実ですよね。)

お嫁さん方とは、当然児童や中高生よりも年上のはずですが、女性との理由だけで韓国では単なる奴隷と同じです。そのような状況を幼少の頃からご覧になり、そして長男や男性であるとの理由だけで大切にされるが、姉妹は女性であるとの理由だけで必要ない存在だとの教育を当然のこととして家庭で受けるのですから、女性を性暴行するなんて韓国では何の罪も無いことだと思います。そのような理由で、今回のようなニュースにも特別驚きを感じません。その背景のしっかりとした根拠があるからです。韓国人男性が礼儀正しいなんて、本当に捏造はいい加減にしていただきたいです。

過去にご紹介しましたが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性のご自慢の一つも、”言うこと聞かない姉を殴ったら、泣いておとなしくなりやがった。デヘヘヘヘ。”でした。これも韓国での一般認識だと言っていましたし、私もそうだろうなと思います。そのような扱いしかされたないのであれば、韓国人女性お得意の売春婦としてでも、自由な国日本に来られたい韓国人女性のお気持ちも分からないでもありません。私は思いますが、日本の韓国デリヘルでお嬢様が勤務なさることで、お金儲けになるとお喜びのご両親も韓国には多くいらっしゃると思います。だってそれが韓国人です。

では、結局何が日本に関係あるのか?
1.そのような思想の韓国人男性に日本に入国していただくと困ります。児童であっても入国していただくと困ります。危険です。
2.日本の反日マスコミ等は、日本人女性をこれ以上騙さないでいただきたいです。
以上です。

下記の画像は、私が1年以上前にチェックしていた韓国のページに性犯罪の真面目な話題で掲載され、私が画像のみを保存していた、日本のアダルトサイトに接続する韓国人小学生男児の写真で、私が韓国語を日本語にしていたのものです。画像の中のパソコンのシールに韓国語があれば証拠になると思ったのですが、拡大しても色彩等を調節しても明確には出ません。そこで、大変恐れ入りますが、ソース元(韓国版のjoins.comであることは分かっています)が現在不明である(探したのですが見つかりませんでした)ことをご理解いただける方のみ写真をご覧いただきたいのですが、こちらの画像は、パ○○○○マを見る韓国の児童の写真です。S○○は当然ですが、○○娘・パ○○○○マ・○○○○o hot・旧バ○○ー・DMMのアダルトビデオ人気ランキングは、韓国人男性が本当に好むサイトでご存知ない韓国人男性はいらっしゃらないですし、彼らが執着する中の更に執着なさっているものです。韓国人男性がよく書かれていることで、上記のサイト等の恩恵を一番受けている(しかも無料で)のは、日本人男性ではなく韓国人男性だ!と仰っていることも過去にご紹介いたしました。画像の中に写っているのはパ○○○○マですが、下記の韓国人児童の画像をご覧になる韓国人男性がそのサイトをご存知なければ、”?”となります。皆様ご存知なのでそれを載せるわけです。この世界に自国のアダルトサイトも、そして韓国であれば特に売春サイトが腐るほどあるはずですが、韓国人男性とは児童であっても、とにかく下記の画像のように日本の限定でアダルトコンテンツに異常執着です。(私のブログはそのようなブログではありませんので、アダルトサイト名は載せるべきか迷いましたがご了承ください。)
korean kids 韓国人の小学生

私はきれいごとは嫌ですので書きますが、児童が猥褻物にアクセスできるのは日本だってそうです。しかし韓国の場合は、そのサイトの中が本当の世界だと信じ込み、その後実際に性暴行に至ることです。彼らは幻想と事実の区別が、どの分野でも(歴史等)一切できずに、そして、今回ご説明したような社会の背景や、韓国人男性が人もどきであるとの事実から、過去にご紹介いたしておりますが、韓国人自身がよく仰る、現在では南アフリカを抜いたとも言われる性暴行国家となったのでしょう。

日本には韓国との縁を全て切っていただきたいです。それかせめて、韓国人男性を入国させる際には、指紋採取・日本で未解決性暴行事件が起きた際には、韓国人男性の出国を全て停止して捜査等をしていただきたいです。それでも良いと仰る韓国人男性のみ入国させれば良いと思います。

TPPの話題に比べますと、今回のような話題は今現在は必要無いトピックなのかもしれませんが、韓国人男性の危険性とは、日本人女性の皆様お一人おひとりに、現在のまさに今この瞬間の実生活で既に降りかかっていることです。これ以上お一人でも、韓国人男性による日本人女性への性暴行被害を出さない為には、TPPの方が本当に大切なことであっても、このようなエントリーを書かせていただきたいと思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人の小学生です。今回も気持ち悪い内容で申し分けありません。次回は息抜きの楽しいエントリーにしますね^^

タグ : 韓国人の小学生

韓国人男性を表す指標は、「韓国人男性気持ち悪さ指数」でよろしくお願いいたします。

2013/02/27 (水)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

「気持ち悪い韓国人男性指数96(等)」を略して、「キモ韓ガイ96」等の表現で、
”今日キモ韓ガイ96と道で遭遇したんだ。”
等と言い合いたいものです。

キモ韓ガイの「ガイ」とは・・・そのまま「guy」です。「男」としますと、呼び捨てをしている印象となりますので「ガイ」としました。

最近悩みがありまして、これがまたどうでも良い悩みなのですが、ブログのタイトルをどうして、「韓国人男性は気持ち悪いです。」にしなかったのかな?と本当に心から思うんです。そのようなことを考えております内に上記の指数を思いつきました。

数ヶ月前?1年位前?のことでしょうか?韓国が、勝手にかなり気持ち悪い指数をお作りになったことを覚えていらっしゃいますか?「韓流指数」と呼ばれるものです(ソースはインターネット上にゴロゴロしてますので省略いたします。)その勝手な韓国発表の指数の中で、日本が韓流を愛する韓流指数トップの国だと、いつものように大変気持ち悪い「一方的な」認定をされました。そこで私も指数を作り、「韓国人男性気持ち悪さ指数」を作りました。韓国人男性を表す表現といえば、韓国人男性を拝見するだけで、「うわー・・・気持ち悪い(私も含め一般的な日本人女性による発言。)」との単語のみで構成されることが多いものですから、韓国人男性に関しては、「気持ち悪さ」のみで指数を作ればOKだと思います。

では、下記は私が作成した指数です。

●韓国人男性気持ち悪さ指数100---”日本人女性は全員アダルトビデオ女優。”との、自国韓国の女性の相当数が売春婦であることを完全無視した思考。
●韓国人男性気持ち悪さ指数99---”おい、倭女!お前達は、俺達韓国人男性に夢中で、俺達と性交渉したいんだろう?”と本気で信じていらっしゃる大変愚かな思考(ある意味お可哀相。)
●韓国人男性気持ち悪さ指数98---”おい、倭女!俺達韓国人男性には即OK(フジテレビソース)だろう?”と本気で信じていらっしゃるcrazyな思考。
●韓国人男性気持ち悪さ指数97---”俺達は世界中で、特に日本人女性にモテモテ。”だと本気で信じていらっしゃる通常の精神とは思えない思考。
●韓国人男性気持ち悪さ指数96---”俺達は、super cool・gd looking・cute・handsome・awesome・sexy n so sweetだ!”とのありえないほどの大変自意識過剰な思考。

上記を考慮しただけでも、世界でも大変稀な国民性であることが分かります。

上記は一般的な事柄です。95から以下は皆様でお好きなようにお決めくださいね^^それでは、私個人の韓国人男性気持ち悪さ指数となりますと・・・

私の、韓国人男性気持ち悪さ指数トップは、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性(同じ大学に在籍するとの事実だけの単なる知人なのに)から、”お前のお気に入りのぬいぐるみ(くま)を扱うように、俺を独り占めしたいんだろう?”と突然言われました。しかもそれをインターネット上の日記に書かれました。今でもあの発言は何であったのか意味不明です。でも本当は、そのトップの指数では数量化不可能な、200・300・400・・・との指数のできごと(”日本人女性と結婚し、その妻が毎日韓国人男性の夫に甘えてキスをしてくる新婚生活に憧れる。”等なぜか勝手に一方的に言われたことです。覚えていらっしゃいますか?)があります。過去に書かせていただいた通りです。

全ての韓国人男性の、あの朝鮮半島にしか生息しない大変特徴的な自信満々の気持ち悪いお顔を拝見する度に、本当に気持ち悪いです。男性女性問わず、日本人の皆様は、その気持ち悪さを簡単にお分かりいただけるかと思います。

日本に帰国した際には、いつも本当に多くの韓国人男性旅行客を拝見します。一目瞭然で韓国人だと直ぐに分かります。なぜならば、ほぼ全員の方が、自信満々で少し斜め上を向かれ偉そうに気持ち悪い風貌(もしくはよくあるアスキーアートと同じ気持ち悪い笑顔ですで歩いていらっしゃり、必ずおシャレではない黒縁の眼鏡・おシャレではないヘルメットみたいな髪型・おシャレではない変なお洋服+キャップだからです。それが恋人同士となりますと、南朝鮮人同士の気持ち悪い風貌で、大変密着し腕を組み交差させニタニタして歩いていらっしゃいます。韓国人男性を日本で拝見するだけで、とにかく日本から出て行っていただきたいといつも強く思います。なぜならば、日本人女性を性暴行する為に来日している可能性が本当に高いからです。

しかしどうして、韓国人男性とは、ただ街中を歩いていらっしゃるだけであそこまで気持ち悪いのでしょうか?そこが不思議でなりません。その点からも世界でも稀な民族であると考慮できます。

また、日本に一時帰国した際に、友人を介してある女性とお話をさせていただく機会がありまして、そちらの方がビッグバンと仰る方のファンらしいんです。そこで、私を韓国好きにする為に私を説得なさりたいと・・・恐らく在日韓国人の方なのでしょうが、別にどうでも良いやと思ってお話を伺いました。私は、ビッグバンの中のVDかVEかVIかDV(正式なお名前がどれかは存じ上げません)、何だかこのようなお名前の方が、日本でひな壇芸人の方々のようにご活躍されているとお聞きしたことがありました。日本のテレビ番組の中で、キムチの偉大さを訴えられたとの記事を拝読したことがあるからです。そこで、
”ビッグバンさんって、ひな壇芸人の方々なんでしょう?”
と申しますと、
”何のこと?”
と目を吊り上げられて仰いましたので、
”私は、ビッグバンとはひな壇芸人の方々だとお聞きしております。”
”違う!”
”でも、ひな壇のような場所にお座りになって、日本のテレビでキムチの偉大さをお伝えになったとお聞きしましたが・・・”
”・・・確かにそうだけど・・・”
と、最後にはひな壇芸人の方と認めていらっしゃいました。

私にとって、韓国人男性の気取られたお姿ほど笑えるものはありません。彼らがどれだけ気取られても、所詮は常にキムチ口臭の南朝鮮人男性だからです。それは芸能人であってもです。

いつの日か、”今回の韓国人男性気持ち悪さ指数は○○です。”等を枕詞に、韓国人男性のニュースが日本で報道されますように・・・

そこで今回のキモ韓ガイ指数100オーバーは・・・韓国人男性がお墓から掘り出した女性を性暴行しました。今回のようなことが本当の韓流ニュースだと私は思います。このようなことを書きますと、あちらの方々は絶対に、”アメリカでもそのようなことをする男性はいる!”と仰います。問題はそのようなことではないのです。韓国人男性のことだけは日本で大変美化され過ぎ(捏造)で伝えられ、日本人女性は韓国人男性に夢中であると捏造報道されています。そこで韓国人男性の真実はこのようにお伝えする必要があります。

※これからご紹介しますブログには、かなりの性的な表現が含まれていますので、そちらは完全に自己責任でご覧ください。宜しくお願い申し上げます。
そちらのエントリーのアドレスを直接リンクでご紹介したいのですが、そちらのページの批判等では当然一切なく、そちらのページは男性にとっては良いかとは思うのですが、女性で心臓の弱い方は避けられた方が良いと感じますので、http://scaryblog101.blog.fc2.com/blog-entry-782.htmlをご自身でコピペなさって、自己責任でご確認ください。もしくは、「scary blog 韓国人の男に墓地から掘り出され、陵辱・死姦された若い女性の全裸遺体 (ショッキング注意)」 と検索なさってください。スマホからですと直ぐにそちらの記事に飛ぶようですが、パソコンからですと、最初のその他の記事の紹介部分をスクロールしていただかなければ、”一体どの記事だろう?”と思われるかもしれません。

マスコミにはそのような本当の韓流を紹介していただきたいです。韓国人男性とはどうして性暴行ばかりするのでしょう?南朝鮮人男性とは、本当に存在価値の無い男性方です。

気持ち悪すぎる韓国人男性。芸能人も含め日本に来日なさらないでください。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性気持ち悪さ指数です。

タグ : 韓国人男性気持ち悪さ指数

韓国人にとっては、”本当の”統計は許せないものです。

2012/12/23 (日)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

今回前半でご紹介する韓国人の方の個人ブログは、2010年の12月に書かれたものですが、実は今回はあえて過去に書かれたものをご紹介したいのです。と申しますのは、日本での韓流ごり押しが一番ひどかったのは、私の感覚では2011年(紅白もありましたので)だったのかな?と思うのですがいかがでしょうか?日本にいないので実はあまり分かりません。要するに、”日本人男性に比べると韓国人男性はたくましくて優しくて日本人女性が夢中で!その上、日本人女性は、足がきれいで清楚な淑女の韓国人女性にも夢中で!”のプロパガンダが一番ひどかったと思われるのですが・・・

としますと、今回ご紹介することからです(後ほどご説明します)が2010年にそれだけの韓国の真実が明確に分かっていらっしゃいながら、上記のようなプロパガンダを日本のマスコミ(受信料で成り立つNHKも含む)がなさったことは罪ですよね。知らなかったで済まされるのでしょうか?”韓国は儒教で女性を大切にする国だ!”なんだとも捏造の事実をプロパガンダし、実際に韓国人男性から日本人女性は性暴行されていますけれども・・・

今回ご紹介しますのは、個人ブログと言いましても情報が簡潔にまとめられているエントリーであることと、韓国独特の様々な思想も入っておりますので、ご紹介するのには本当にぴったりだと思いました。私自身も新たに驚いたことがありました。後半はその他の最新情報をご紹介致しますので、あえてではありますが2010年のことのご紹介である前半は少しだけ辛抱なさってください・・・

”誰が韓国を性暴行の王国にしているのか?”と題されています。いつも思いますが、「韓国は性暴行の王国」とは、あちらの方々が日本の愛国者を非難される決まり文句の、いわゆる「ネトウヨ(ある方から、私も学歴が無く外国語ができず社会の底辺におり友人もいないと思われているネトウヨであると認定されています)」が申し上げているのではないのですよね。「韓国人自身」がよく、”韓国は性暴行の王国。”と書かれています。過去にも幾つかご紹介しています。

では引用です。韓国人の方の個人ブログからでこちらです。要約しお読みいただき易いようにしてはおりますが意訳は一切してはおりません。

アメリカやカナダ等が客観的資料を提示せずに(実際はしておりますが・・・)、韓国では性暴行犯罪に遭う可能性が最高に高いリスク国であるとした。でも実際は、アメリカ・英国・ドイツよりも韓国での性犯罪発生率は低く、しかも国連の機関により韓国での性暴行発生率は世界16位であるとされた。そこでバンクはアメリカに対して、アメリカの国務省のウェブページに韓国を性犯罪の危険国家に認定したことを訂正るように要求した。しかし、アメリカは韓国女性部が発表した、1000人につき17.9人が性犯罪被害に遭ったとの統計を引用したと主張し訂正していない。

その後2008年に韓国女性部は、韓国の性犯罪について新しい統計を発表したが、1000人につき2.2人が性暴行に遭ったと発表した。その上、性暴行は申告率が低く、公式の統計件数より110倍程度は高い数値であると推測し発言した。これが事実であれば、韓国では24秒に1回性暴行があることになる。ちなみに、世界で最も性暴行の多い南アフリカ共和国の公式の性暴行統計値は、1000人あたり1.2人だ。(それを考慮すれば)韓国は、性犯罪率1位の南アフリカ共和国を何十倍も上回る前例のない性暴行の王国となる。

だから女性部が発表していることは嘘だ。女性部廃止論が出た為にそのような数値を発表した。韓国の離婚率50%も嘘・韓国人女性100万人(過去にご紹介してはおりますが、現在では約200万人ですが)が売春をしているのも嘘・韓国人女性の整形率も嘘だ。嘘には3つの種類がある。嘘・真っ赤な嘘・統計だ。統計は社会全般で使用され、特に放送で示す統計ではその影響力と信頼性が高くなる。そこでその点を利用し、企業は統計の数値を操作して利益を出したり政府は政策を支持させる手段として悪用したりする。

女性部が発表したそれらの数値は国際社会でも引用されている。そして島国の嫌韓達にとっての良い資料にもなっている。

とのことです。ちなみに韓国女性部とは、大統領直属女性特別委員会と呼ばれています。その数値が嘘って・・・

要するに、”誰が韓国を性暴行の王国にしているのか?”に対し、そちらの方(実は多くの韓国人)の結論は、”そのような統計は嘘です。”であるわけです。

あえて2010年12月の時点で・・・にこだわりたいのですが、その時点で既に韓国は南アフリカを上回る性暴行の王国であったわけです。過去の低い数値をあえてご紹介する私は韓国には優しいので(当然嫌味です)あえて現在のことは書きませんが、韓国の性犯罪率は益々上昇していますよね。ほんのこの前も韓国で過去数年間で約○○%の性暴行上昇値と出ていたと思います。要するに何を申し上げたいかと言いますと、最高の韓国ごり押しをする前にその事実は明確に出ていたわけです。一体日本のマスコミは何をお考えになって、韓国のことを、”安全で儒教の影響で女性に優しい紳士の国。”等と仰ったのですか?

そしてもう一つの特徴ですが、やはりvankは活動されていたのですね。彼らが数字を低くなさりたい時の特徴は一つだけで、自国の女性の売春率/整形率・自国の性暴行率等の、要するに性の不名誉です。韓国が一番にこだわる、そして最高に自尊心が崩壊することです。それと同時に韓国がそれは日本のことだ!と、唯一韓国より高い数値であるのに日本のことにしていることです。通常は、韓国より日本が優れているとはされていませんので。

上記の中で、マスコミで統計値を改善し発表する影響力と書かれていますが、まさに、”日本人女性は韓国人男性に夢中!”系の捏造のことですよね。都合の悪い時は、”マスコミは嘘をつきます。”都合の良い時は、”日本のマスコミが、「日本人が韓国に夢中だ。」と言っている。”・・・韓国人にはやはり何の説得力もありません。今回ご紹介したような考え方は、極めて一般的な韓国人の思考です。

過去にご紹介した中では、”韓国は南アフリカの次で世界第2位の性暴行の王国だ。”と書かれている韓国人女性もいらっしゃいましたが、まさか推定であっても南アフリカを超えていたなんて思ってもいませんでした。それよりひどくなっているのですよね。その被害者の中で日本人女性がいらっしゃらないなんて、私には信じることはできません。よくインターネット上で、”実際には多くの日本人女性が韓国で性暴行に遭っていたり行方不明になっているけど隠されているだけで・・・”と仰る方がいらっしゃいます。私もそのように思っています。なぜならばそこには、日本人女性に対する徹底した性の征服欲があるからです。でも隠されているのであれば証拠がありません。要するにソースがありません。ソースが無い以上はご紹介できません。

でも最近思うことは、マスコミの報道がどれだけソースになるのか?との自問自答です。例えば、”前回の衆議院選挙で○○人が立候補しました。”→これは明確なソースとなりますよね。でも、”自民党政権が誕生したことは民意ではない。”→これは実際はソースとなるべき新聞等で書かれていることですが、ソースとできますでしょうか?できないですよね。もう少し具体的に申し上げますと、”フジテレビが、日本人女性は韓国人男性には即OKだと番組内で紹介した。”→これは本来であればソースとなるべきことですが、ソースとなさりたいですか?テレビが報道したからと言って、そのような嘘をソースだとしたくはないですよね。そうなりますと、当然ですがもはや事実は自分で判断するしかないわけです。

「”韓国は性暴行の国である。”と至る所で言われている。そのような国の男性が更に日本に入って来られたらどうしよう?在日韓国人による日本人女性強制収容所建設を訴えるページまであるし・・・。日本で最大のごり押しをする前に、韓国人自身が韓国の性の真実をご存知だったのに・・・」と、ご自身で判断していただくしかありません。

今回ご紹介した内での裏の一番の要点は、”島国の嫌韓達の良い資料となる。”と、正式な数値に対して仰っていることです。要するに、性の真実が日本にばれると困るわけです。これは本当に韓国ではよく言われていることです。私が韓国の性犯罪についてお伝えする時には、韓国を何らかで軽蔑することはありません。なぜならば以前も書きましたが、あくまで他国のことで日本には関係の無いことだからです。でもお伝えする理由があります。それは日本人女性にご自身を守っていただきたかったり、成りすましの韓国人女性売春婦達から日本人女性の名誉が汚されていることを知っていただきたいからです。多くの方も書かれてますよね。”韓国の性犯罪なんかどうでも良いよ。気にすべきことは日本人女性への危険性と名誉が汚されていることで、韓国を徹底して美化するマスコミはいつも嘘つきなことだよ。”と。それだけです。でも韓国は違います。過去にご紹介しましたが、あちらの方々は日本の女性国会議員の方をご覧になっても、”アダルトビデオ撮影に帰れ!”と仰っるような方々です。

要するに、”日本人が韓国の性犯罪のことを気にする=韓国を嫌っているから韓国を性のことで侮辱している。自尊心が崩壊する!性のことで侮辱できるのは韓国から日本だけなのに!”と勝手に韓国人は思っていらっしゃいますが、そうではなくて、日本人にとって危険だから事実を知るとのそれだけのことです。はっきりと申し上げますと、日本への性の危険性と名誉毀損さえなければ、韓国内の性犯罪のことなんてどうでも良いです。日本人に災いさえ無ければ、韓国のことには興味なんか一切ありません。

では、最後にお約束の最新情報です。

過去3年間で学校内での犯罪は1万3700件。2012/12/18付け。Chosun.comより。

政府は学校を犯罪から守る為に様々な対策を出しているが、学校内の治安は依然として良くない。先進国とは異なり、韓国では部外者が何の制止もなく学校に出入りしているからだ。2010年にはソウルのある小学校で、40代の男性が学校に侵入し1年生の女児を拉致して性暴行した。その後、犯罪多発地帯にある学校1000以上を「安全強化学校」に指定した。学校には警備室とCCTVを設置し警備員(のような方々)を配属した。

しかし、学校内の犯罪を減らす効果はあまり無い。警察庁によると、最近3年間の学校の中で発生した、窃盗·性暴行·殺人等の凶悪犯罪は1万3700件余りだ。全国にある1万1000余りの学校数と考えると、全ての学校で1回以上犯罪が発生したことになる。政府は先月、3年以内に全ての学校にカメラ等を設置しリアルタイムで監視するとした。それでも保護者は心配だ。なぜならば、民間警備員3人が配置され比較的安全だったソウル瑞草区でも去る9月、部外者が侵入して教室で生徒6人にシャベルを振り回したからだ。

とのことです。

どうして学校内でそんなにも性暴行等が・・・こちらの統計も韓国人にとっては嘘となるのでしょうか?”日本人女性は韓国人男性に夢中です!”も、捏造だと韓国人は主張してくだされば良いのですが・・・韓国人にとってはそれは真実なのでしょう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、統計です。

タグ : 統計 小学校

ボーイフレンドが手招き。

2012/11/27 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

紹介されているのは2012/11/26です。MKニュースより。ガールフレンドと性交渉の後、友人が眠ったガールフレンドを性暴行できるように助けた。

A君は去る3月、ガールフレンドのCさん(19歳)とBと一緒にお酒を飲んだ。AとCさんはBと別れて近くのモーテルで合意の下に性交渉をした。泥酔したCさんは性交渉の後に眠り込んだ。BはAに電話をし、”俺もCと性交渉したい。”と言った。Aは(迷うことなくその)要求を受け入れた為、Bは(Aの手招きにより)モーテルで眠り込んでいたCさんを性暴行することができた。

とのことです。

特に感想はありません。韓国のこの種のニュースには慣れてしまいました。ただ多くの方がご存知かとは思いますが、保守速報様より。【NHK、日韓交流】「日本の子どもたちが韓国の民族衣装に身を包んで韓国の童謡を歌うと、大きな拍手が」韓国の男子高校生「日本への留学を目指してこれからも一生懸命勉強します」とのことですが、お願いします。お願いだから日本に来ないでください。韓国人男性は性暴行ばかりするから気持ち悪いし迷惑なんです。お願いだから日本にはいらっしゃらないで。しかも韓国人にとっては、チマチョゴリをお召しの外国人女性をご覧になると、”韓国が征服して(例えば)日本人男性から奪ってやった!”等の思想になりますので気持ち悪くて嫌いなんです。とにかく絶対に日本にはいらっしゃらないで。韓国人男性は例外なく性暴行魔と思っています。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国のボーイフレンドとガールフレンドです。

大変な季節はずれで申し訳ないのですが、今頃ハロウィーンの話題です。すっかりご紹介するのを忘れていました。いつものNATE PANNからなのですが、ハロウィーンを意識した韓国人女子高生方のお写真(一般的と書いてあります。)と整形が上手く成功した+フォトショ加工等によりかわいくなっているお一人のお写真もあります。是非ご覧ください^_-写真についての苦情は受付てはおりません^_-こちらです。最近は重いエントリーが続きましたのでこのようなエントリーと致しました。

タグ : 韓国のボーイフレンドとガールフレンド

父親が息子を性暴行。

2012/10/19 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

タイトルを読まれて、”あれ?いくらなんでも今回の日本語は間違い過ぎ。”と思われましたでしょうか?間違ってません・・・

かなりの要約です。2012/10/14付け。dongA.comより。性暴行ではなくわいせつとして刑が宣告された。

男児への性暴行は未だセクハラとして扱われている。

ソウル在住のリ(43才)は暴君だった。二人の息子は酔っぱらった父親を避けて家の周りを歩き回り、父親が眠ってから帰宅したりした。

今年3月から、父親に対して恐怖で泣いている息子(11才)に対して、強制的に肛門での性交渉を行った。耐えかねた妻の通報で性暴行は終わったが、その息子は体と心に大きな傷を負った。

裁判では3回の性暴行があったとされたが、警察は20回程度に達するとしている。

現在の法律では、口や肛門等に性器を入れる行為はセクハラとし処罰されるようになっており、男児が性暴行被害者として認定される方法が事実上無い。

とのことです。

日本では、このような国に修学旅行に行かせ、このような国の一般家庭に大切な日本の高校生の皆様を訪問させるんだなぁ・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、男児への性暴行です。


もう一つ韓流情報です。韓国が、「野蛮な日本はイングランドの動物園で韓国人の性の経験が無い少女を性暴行し展示して鑑賞した。」との捏造動画をyoutubeにアップしています。こちらです。動画自体は特にご覧いただく価値は無いと思います。

タグ : 男児への性暴行

性犯罪被害者の内訳は未成年者が37%。

2012/10/13 (土)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

*皆様、10月は2回程度しか更新できないと思いますと挨拶まで書きましたのに、結局2回以上更新してしまいまして申し訳ありません・・・やはり現状を色々と拝見すると書かずにはいられないと感じました。


もしお嬢様がいらっしゃったら、ご自身の大切なお嬢様がどなたであれ、アダルトビデオ女優としか認識されていない国、もしくは、ご自身の大切なお嬢様が日本人女性であるだけで、「日本人女性の性器に太極旗を刺す!(性暴行)=愛国無罪」と思われている国=韓国への修学旅行に絶対に行かせたいとのお気持ちはおありでしょうか?日本の女子高生の皆様が韓国で制服をお召しになっていると考えると・・・どれだけ危険か・・・

人脈を通して、日本の教育機関関係者(ある学園の理事長)と電話でお話をさせていただいたのですが、皆様ご存知の通りで、やはり修学旅行は関係者に対してキャッシュバックがあるそうです。それは皆様ご存知の通りで本当にそうなんだと思いました。私は関係者に話を聞くまではどの分野でも信じないようにしています。それでお聞きしました。でも、私はやはりかなり年下の女性(大学生)となるので、韓国人男性とは違って紳士である多くの日本人男性の皆様は、経営者の方であろうと地位のある方であろうとどなたであろうと私の親族であろうと男性の同じ年の私の友人であろうと、どの分野でも、本当の裏のことは汚いから一定のこと以上は女性の私には話したくないと優しい笑顔で仰るんですよね・・・もちろん、私なんぞを紳士的に扱っていただいてとても感謝しています。でもどの分野のことでもお聞きする度に思うのですが、本当の裏って何だろうと思って・・・

韓国で洗脳される・謝罪をさせられる・捏造の歴史を教えられる等々もですが、そこまで行かない根本のお話として、性暴行欲等の性的な目線でしか日本人女性が語られない国に修学旅行に行かせるなんて、逆にどうしてそこまでして日本の学校は韓国に修学旅行に行かせたいのだろうか?と不思議でなりません。その多くは女子高生の皆様をそこまでして韓国に行かせなければならない理由があるのなら、論理的にその回答お聞きしてみたいです。

女子高生の皆様にとっては大学生の私なんてババアです。そのように思われても、女子高生の方々であればその多くの方は私より年下の未成年のはずで(現在はお年を召してから高校で勉強をなさる方もいらっしゃるので、「その多くの方は私より年下」としました。)、ババアと言われても何と言われても、やはりかわいいです。全然見知らぬ方であってもです。大切な同じ日本人の方で未成年であれば適切に守ってあげなければいけないと感じます。

単なる部外者の私でさえそのように思う同じ大切な日本人の方々を、わざわざ韓国なんぞに行かせたいと思われる教育関係者なんて、正直なところその方々の本当のお国やその思想が分かりますよね。日本には訪れるべき多くの素晴らしい場所があるのですが・・・ただ一方で高校生位のお年だったら、確かに海外に行かれたいと思われるかもしれません。それでしたらもっと他の国があります。カンボジア外務省超高官の友人(かなり年上の方です)に話したら、日本から修学旅行に来られるということであれば、国を挙げて100%好意の気持ちで大歓迎とまで言ってました。大切なカンボジアのゲストとして大切に考えると仰ってました。(念の為の補足ですが、カンボジアを修学旅行先としてお勧めしているのでは全くありません。でも同じ学校での交流でも、日本人の高校生の皆様がカンボジアの学校でほんの1時間程度でも臨時の日本語の先生として、日本への留学を夢見るキラキラした瞳の小さな子供達と日本語を教える交流をされたり、日本が作ってくれた橋を日本人の高校生の皆様に感謝の気持ちと一緒にお見せできたりしたら本当に素敵だねと、その方が仰ってましたので・・・)

news1より、2012年9月27日付け。要約です。

性暴行犯罪発生状況によると、2008年から2012年6月までに発生した性犯罪被害者8万4870人の内、7万8706人が女性だった。(全体の95.9%の被害者が女性)

被害者の内訳は、未成年者が3万630人で全体の37.3%。未成年者の被害者の内、6歳以下:555人、7歳-12歳以下:4303人、13歳-15歳以下:6461人、16歳-20歳以下:1万9311人。成人の被害者は、20代:2万8637人、60歳以上の高齢者:1293人。

加害者と被害者の関係は、他人:3万9961人(49.5%)、知人:4511人(5.6%)、恋人:1915人(2.4%)、近所の人:1866人(2.3%)、友人:1718人(2.1%)、同居の親族:1252人(1.6%)、職場の同僚:1088人(1.4%)

加害者の年齢層は、20歳-40歳:3万8349人、41歳-60歳以下:2万5300人。若年層(14歳-19歳):1万1530人、61歳以上の高齢者:3917人、14歳未満の児童:108人。加害者の職業は、会社員等の被雇用者:3万324人、自営業:1万544人、専門職:2475人、公務員:661人。

とのことです。しかも上記は分かっているだけで、実際は何十倍でしたでしょうか?少し前にその記事を紹介したかとは思うのですが・・・下記は、過去にソース付きでご紹介した内容です。
●過去10年で性犯罪発生率が約2倍に増加。
●2009年の性暴行発生件数は、ソウルは東京の約10倍。(人口比を考えると・・・)
●2009年の性暴行犯で刑務所に収容されたのは起訴された性暴行犯の4分の1のみ。
●単純計算で過去10年間の性暴行14万件。けれども申告していない被害者は推定140万人。
●必ずしも若い女性をターゲットにするのではなく、弱い存在の子供達に対する性暴行は脅威の増加。
●性暴行時に飲酒率37.1%。飲酒していれば性暴行の罪が軽減される為。)

修学旅行に行かれる方々はそのほとんどが未成年の方だと思いますけれども・・・

性暴行の可能性もあり危ない韓国だから行かせないとの考えは、恐れ入りますが実は意外と多くの方がご存知のことで、より重要なのはそれ以前の問題で、「日本人女性は、そのような視線(性暴行欲の対象)でしか見られない国=韓国」には修学旅行では行かせられないという明確な視点だと思います。被害に遭った遭わなかったではなく、そのような対象で見られることのみでも危険です。

修学旅行の保護者説明会等はありますか?保護者の方や生徒の皆様へのパンフレット等があるのだとしたら、そこにきちんと、「日本人女性の性器に太極旗を刺す=性暴行する=韓国では愛国無罪です。そしてアダルトビデオ女優としか思われていない国です。でも韓国に修学旅行に行かせます。」ときちんと明記していただきたいです。明記できないとしたら何故ですか?どうせ下品だなんだと仰るのでしょうけど、韓国という国自体が大変下品な国です。韓国のことで下品でないこと以外の話題があれば私もこちらのブログに書かせていただきます。でも韓国のことでは下品な話題しかどの分野でもありません。

性暴行魔と売春婦ばかりの国に、大切な日本人の高校生の皆様を行かせるなんて本当に信じられないです。自由意志ではなくある意味強制で韓国に行かせるなんて本当に卑怯だと感じます。麗しい浅田真央さんには、こんな下品な韓国の話題でそのお名前をお出しして本当に申し訳ないのですが、浅田真央さんでも韓国の宿泊先のホテルで盗撮される韓国です。女子高生の皆様が宿泊される韓国のホテル等でも盗撮されなければ良いですけど・・・

あちらの方々がよく仰るのが、”韓国では性暴行に遭わなかった!”です。いつも単純思考しかおできにならないようですが、問題はそれのみではないんです。盗撮から洗脳から、何も即直接的な被害を受けることのみではないです。被害に遭っていることに気付いていないことも多くあります。

日本はエバ国家とされ、日本人女性は韓国人男性に性のことも含めて奉仕せねばならないとの考えのあの宗教がありますが、そのようなことでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国への修学旅行です。

タグ : 韓国への修学旅行

姪を7年間性暴行。

2012/09/15 (土)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2012年9月4日付け。channnelAより。かなりの要約です。こちらは動画ニュースの為、クリックされると動画の前にCMが流れます。その為クリックされるとすぐに音声が流れます。その点はご注意ください。

姪を7年間常習的に性暴行したおじが逮捕された。58歳のAは一緒に住んでいる姪Bさんを週に1回から3回性暴行した。高校を中退したBさんは去る7月に出産した。Bさんは2人の実兄からもセクハラを受けていた。

とのことです。

日本が韓国と国交断絶をすることができ、どうか韓国人男性がこれ以上日本に流入しますせんように・・・韓国人男性は女性に優しい儒教の国かぁ・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性です。

児童人口10万人に対する性犯罪発生件数の増加率・・・韓国が世界1位。

2012/09/05 (水)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

以前からこちらのブログをお読みくださっている方々はご存知かとは思いますが、こちらのブログで韓国の性犯罪についてご紹介する理由についてです。

あくまで私自身の個人的な考えとしては、韓国で発生する性犯罪に関しては日本に関係ないのに紹介して何の意味がある?と思われても当然のことだと思っています。ではそちらを分かっていながらご紹介させていただく理由は?これもまた個人的な考えですが、韓国内の性犯罪に関しては日本に関係があると思っているからです。その理由は・・・

1.韓国で性犯罪を犯した韓国人男性が日本に入国し性暴行をしている為。ご存じない方々は検索されてみてください。韓国で性暴行を起こして日本に逃げて来た韓国人男性一人で日本人女性を日本で100人位性暴行して逮捕された韓国人男性もいます。その事件は氷山の一角です。となれば・・・?韓国人に対するノービザは凍結すべきでは?という気持ちも出てきます。一体入管は何をしているのだろうかと。(日本に溢れる韓国人女性売春婦の方々と同じです。ノービザの凍結は?と思ってしまいます。)

2.同じDNAの在日韓国人男性による日本人女性への性暴行の数々。それは皆様ご存知の通りです。

3.日教組に支配されている日本の教育現場。児童への性犯罪はいかがですか?

4.日本と韓国のプロパガンダだと、韓国人男性は兵役があるから日本人男性よりたくましくて女性に優しいとのことですが、それを信じてしまった場合もしくは韓国に無関心な日本人女性の皆様の韓国へのご旅行の危険性。また、修学旅行の危険性。

5.移民政策等で更に合法的に韓国人男性が日本に流入したら?その危険性は容易に想像できます。彼らの日本人女性を見る目に関しては何度もお伝え致しました通りです。

毎回この様に申し上げるのは日本人男性の皆様に対して失礼なのですが、男性の皆様ならご存知のことでも、私も含めて女性であれば知らないことの方が多いです。それは性のことに関してです。男性の皆様ならご存知ではないでしょうか?日本はよく公共の場でも簡単に猥褻物が手に入ると韓国から言われますが、その他のいわゆる先進国と位置付けられている国々では、日本よりその様な物がもっと溢れている国があることを?要するに、韓国人が日本に対して日本はアダルトビデオの国と言えば言うほど、韓国人は本当に日本産の物にしか興味がないと示しているということです。韓国人の思想は、”堂々と市内にアダルトビデオがある日本では性犯罪で溢れているはず。日本人男性はアダルトビデオを教科書として性暴行をする。”です。それは男性の皆様なら韓国が常にその様に言っていることはご存知ではないでしょうか?男性だからこそ笑われませんか?本当に幻想と現実の区別ができない韓国人男性だな・・・と。それに韓国の場合は堂々と市内で売春が溢れています。自国のことはいつもお忘れです。

長々と書きましたが、私の願いはいつも本当にたった一つなんです。申し上げ方はとても冷たくきつい言い方だとは思いますが、韓国人男性・在日韓国人男性から性暴行される次の日本人女性の被害者が必ず出るということです。大人であれば防衛することで回避できる可能性も高くなりますが、無防備な日本の児童はどうでしょうか?とても心配です。

クリックしてください。児童人口10万人に対する性犯罪発生件数の増加率・・・韓国が世界1位。kyunghyang新聞より、2012年9月3日付け。要約です。

過去5年間で2.4倍に増加した児童·青少年を対象にした性犯罪件数。それは、猥褻物の氾濫·辛い社会の構造...児童人口10万人に対する性犯罪発生件数の増加率は、韓国がアメリカ・UK・ドイツ・日本を抜いて世界1位となった。韓国では児童への性犯罪で溢れている。専門家は、氾濫する猥褻物と(韓国の)競争社会から脱落した人々が極端に追い込まれる社会構造の為だと分析した。

とのことです。

私は女性ですが、女性の私からでも韓国の性犯罪のことで韓国の新聞や韓国人の専門家の方々が分析されていることでどうしても納得できないのが、それは猥褻物の氾濫により韓国で性犯罪が爆発的に増加しているとの分析です。これは本当におかしなことです。何故なら猥褻物(韓国では99%は日本産の物。要するに日本のアダルトビデオのみに異常執着ですが・・・)、猥褻物が氾濫しているからと言って性犯罪を起こして良いと思われますか?答えは違いますよね。猥褻物が溢れていても通常は抑えるものなんです。韓国人には理性がありません。

またそこまで猥褻物(韓国ではほぼ日本のアダルトビデオにのみ異常執着)が氾濫している韓国と認めるのなら、韓国人男性が猥褻物を違法ダウンロードできないようにすれば良いだけです。でも一切それをしようとはしません。日本が止めてと言っても、韓国人男性は世界一の異常執着で勝手に日本のアダルトビデオを違法ダウンロードで無料で楽しんでおきながら日本のせいとします。そして韓国人からのお決まりの台詞が、”日本はアダルトビデオの輸出国家。”違うんです。勝手に違法ダウンロードされるだけなんです。自国が真実で売春婦輸出国家と言われるのが悔しいのでしょう。韓国が何かを必死に貶す時にはその裏に韓国には都合の悪い真実がどの分野にもあります。

韓国人にはアダルトビデオを見せるのは早過ぎるんです。何故なら幻想と真実の区別ができないからです。この様な台詞はよくユーモアとして書かれていますが実は本当のことなんです。

アダルトビデオが性犯罪の抑制となると仰る方がいらっしゃいます。私もそう思いますが、実は私はその真面目な思想に至る前に単純に思うことがあります。アダルト産業はどの国にもあり必要な物で、そこまで真面目に議論するものでもないと思うんです。性犯罪抑制云々の前に、男性にアダルトビデオを見る楽しみの一つ位合法的にあっても良いじゃないですか?と単純に思ってしまいます。でも韓国人男性にだけはアダルトビデオを見せてはいけません。あの方々は理性無く幻想と事実の区別がおできになりません。韓国は性売買禁止法を即座に中止し、日本にも現在何十万人といると言われる韓国人女性売春婦(韓国人女子大生や韓国人主婦のバイトを含む。)と世界中に散らばる韓国人女性売春婦を引き取り、韓国人男性の為に売春を合法化するべきなんです。韓国人男性の性暴行魔がこうしている間にも日本に来ています。

私は本当に韓国人男性が日本にこれ以上入って来たら嫌です。野球選手でも性暴行を起こしていたし。(ソースは皆様ご存知の通りです。)

韓国人の方々へのノービザは廃止していただきたいです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国が世界1位です。

タグ : 韓国が世界1位

”助けて!”その音声を約6分は聞きながら無視する韓国の警察。

2012/06/14 (木)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

女性が本当に大切にされないこととはどの様なことか(「本当の」女性差別)を、私は韓国や留学先にいる韓国人男性やその周りの韓国人男性を見て学びました。それは過去に数回書いた通りです。学ぶ必要の無いことのような気もしますが、韓国人男性による女性を物としか思っていないその思想に直接接して、日本でどれだけ女性が大切にされているのかを私は改めて実感しました。こんなことを言うとあちらの方々から、”イスラム教徒だって女性差別じゃない!”と言われそうですが、韓国の場合は、韓国は近代先進国家・礼儀正しい国・女性に優しい国だとこの日本でプロパガンダで謳われているから怖いんです。

今年4月のニュースです。クリックしてください。性暴行に遭い警察に電話したが無視される。その後その通話は切れておらず、性暴行されて叫んで抵抗しているところを、その通報を受けていた方はただ聞いていた。ソースは二つですが書いてあることはほぼ同じです。その二つを一つにまとめています。 もう一つはこちらです。

私にとっては、韓国人男性といえば性暴行をする方々という印象です。それか女性のことを現実世界でも「物」としか思っていない。だから、韓国人男性が女性に優しく日本は女性差別をする国と叫んでいらっしゃるマスコミ等でのアイコン的な女性を拝見すると心底笑えます。

今年4月1日に起こった事件で、路上で肩がぶつかっただけの女性を性暴行・殺人・遺体をバラバラにしたそうです。

上記記事を要約しますと、

性暴行され殺害された被害者A(28)さんは、警察に通報し1分20秒ほど警察と会話をした。”今性暴行されている。ここは・・・”と話したが警察は、”あのね、今性暴行されているの?”・”どこで?誰が?”と言っただけだった。彼女は、”助けて!”と叫んだが、”もう一度どこにいるのか場所を教えて。”と最後に言われただけだった。

その後彼女は携帯電話を落としたが通話が切断されておらず、その後6分16秒の間警察と接続がされていた。警察が一般公開していない6分16秒の間Aさんは、”助けて。”と性暴行されながら悲鳴を上げていた。電話が接続されていた時間は計7分36秒だった。Aさんが携帯電話を落とした後、警察は6分以上Aさんの悲鳴とビニールテープが裂ける音を聞いていた。

とのことです。

次の日やっと現場に行って遺体となったAさんと警察は対面したそうです。

今回の犯人は朝鮮族の男性だそうです。韓国人が朝鮮族と強調する時はその方が何か悪いことをした時と、女性であれば売春をしているのは朝鮮族の女性で韓国人女性ではない!等です。でも、韓国にとって都合良いことでは韓国人として扱う。

在日韓国人に対しても同じです。留学先にいる韓国人男性によると、”MKタクシーに関しては韓国のテレビで、素晴らしい在日韓国人我ら同胞の会社として報道された!”と言ってました。でも在日韓国人男性が性暴行をすると、日本にいるから日本人として扱う。在日韓国人女性によるアダルトビデオ出演は隠したいことなので無視。

以前ご紹介しましたが、韓国で警察に性暴行されたのを申告すると、”お前さえ我慢すれば良いことだ!地域の恥になる!”と言われたりする韓国。どこが女性に優しい国でしょうか?日本人女性の皆様、本当にお気をつけください・・・韓国人男性が合法的に日本にもっと流入したら?もしくは、この様な思想と同じ在日韓国人に選挙権を貸与したら?その方々が選挙権を持ち日本で更に主張し、どうなさいます?ご自身が警察に通報して無視される日本となったら・・・

従軍慰安婦どうのこうのって・・・先ずは自国の女性を性暴行することをお止めになってはいかがでしょうか?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の警察情報でした。

タグ : 韓国の警察

韓国のキリスト教。

2012/06/08 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

皆様は教会にお祈りに行かれたことはありますか?献金とは信者の意思でされるもので決して強制ではありません。日本円だと100円程度のジュースを買うことを控えて、友人達と外出する様な楽しみも控えて、いわゆる”恵まれていない”子供達に寄付する等をシスター方はお話になります。自宅に雨を防ぐことができる屋根があり今日何かを食べることができた。それだけで最高に幸せなことだと私は認識しています。でも私も人間で、あれが欲しいこれが欲しいと思ってしまいます・・・

韓国のキリスト教を拝見していると、何故性暴行ばかりするのか一体何を考えているのだろうかと思ってしまいます。日本でも性暴行を韓国のキリスト教の教祖様?がたくさんしていますがそれは皆様ご存知の通りです。

HN:とくさん様から、”韓国人の宗教観や宗教を利用した悪事などを掲載して頂きたいと思います。”と以前コメントを頂いておりました。

韓国でのキリスト教のことは私もずっと書きたいとは思ってはいたのですが、その性暴行のひどさは皆様本当にご存知のことなので何を書いたら良いのかとは思っていました。何故なら韓国のネット上でソースがあり過ぎるんです。

韓国の日常である性暴行の記事をご紹介させていただく時には、韓国人の方の主観が入っている記事のご紹介をといつも思っています。要するに韓国人の方が自ら、”韓国は性暴行天国”と書かれていらっしゃる様な記事です。それは以前何度かご紹介したかと思います。私の主観でご紹介してもあまり意味が無く、韓国人の方が実際にどの様に思われているのかが大切だとは思います。

そこで今回ご紹介致しますURLなんですが、そのページそのものは2年ほど前の物です。私がブックマークしたのは確か約1年ほど前です。現時点では2年ほど前の記事ですが、私が検索した約1年前にはかなり検索上位にありました。現時点でも韓国のキリスト教と性暴行の新しい記事はたくさんありますので何でそちらの記事をあえてご紹介致したいのかと申しますと、韓国人の方がはっきりと、”私がキリスト教を嫌う理由=性暴行だから。”と書いてあるんです。その中で韓国のキリスト教による性暴行の事件をたくさん紹介されているのですが、正直氷山の一角しか紹介はされていません。ただその中の性暴行の一つの記事が本当に印象的で最後にご紹介します。

クリックしてください。韓国人の方が仰る、”私が(韓国の)キリスト教を嫌う理由。(性暴行の為。)”

また、HN:「読者」様から、以前頂いた拍手コメントで、
”統一協会というカルトに洗脳されて7千人の日本人女性が韓国の田舎に売り飛ばされています。しかし統一協会は日米の政治家に取り入ってきたせいか、政府は動こうとしません。マスコミも滅多に報道しません。本来なら従軍慰安婦なんて吹き飛ぶほどの大問題なのですが。嘘でないことはこちらをご覧になればお分かりいただけると思います(赤旗ですが・・・)。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html”
とのことです。

私は共産党員ではないので、赤旗をご紹介されたのを何か意図を持って私も「読者」様もご紹介致しているのではなく、日本の政党である共産党がそれを真実と認めているんだ・・・と今更驚きました。日本人女性で韓国人男性と結婚されチマチョゴリを着て韓国で韓国人に対して、”私達の祖先が悪いことをしました。”と公開土下座で謝罪をさせられるという写真は以前ご紹介しました。

その結婚の儀式?がすごく変で、日本人女性が悪いことをしている民族だから征服する必要がある?とのことで、下品なことではなく真面目にお話をさせていただきたいのですが、結婚初夜に女性が、その・・・わざと上となって何か儀式をしてどうのこうの・・・そしてその性交渉をすることで日本人女性の罪を韓国人男性が清めるがどうのこうの・・・怖い・・・何か怖くてこれ以上その儀式に関しては書きたくないです。皆様も検索なさってみてください。そんなところまで日本人女性を征服してどうのこうのって・・・気持ち悪いを通りこして怖い・・・

話がずれて申し訳ありません。そしてそのご紹介したURLの中で皆様よくご存知の、韓国のキリスト教の教祖様が性暴行をして・・・というソースがたくさん載っているのですが、余りに韓国の日常過ぎて・・・でもその中である教祖?様は親日派だから性暴行をしたとも書かれてもいたり、実の娘を性暴行したとも書かれているけど、韓国の日常過ぎて、へぇ・・・程度しか思わなくなっている自分が怖いのですがその中で、

”高校2年生だった少女にとって、キム(32)さんとその奥さんパク(44)さんは希望となった。両親が家を出て母方の叔父の家も追い出された少女は、(韓国の)教会のインターネット相談ページで金さん夫婦に会った。ベトナムの韓国現地法人に勤めていたキムさんと前職教師だったパクさんはベトナムで勉強をさせてあげると誘惑した。

彼女がホーチミン市に到着し1週間後から、キムさんは毎日一方には妻を一方にはその少女を寝かせた。その後キムさんはその少女をお風呂場で裸にし体を触って下半身一部分の○○を開く等をした。(下品ですが書かれているままに書いてますので・・・)その後はゴルフクラブ・靴べら等で暴行をした。頭は腫れ脊髄と足の指を骨折し子宮出血とまでなった。性暴行は救出されるまでの4ヶ月間一日も欠かされることはなかった。無理矢理お酒を飲まされ少女は妊娠したが出血により流産した。しかしキムさんはこれを否認しお行儀が悪い子だったので躾をしたと言った。”

等も書いてあって、何これ?怖い・・・何でこんなことばっかり・・・

ちなみに留学先の韓国人男性やその他色々と調べたところ、韓国でキリスト教が人気となる一つの理由は、韓国で女性(お嫁さん)が更に奴隷となる、年に何回もある韓国特有の法事の準備に参加しないで済むからだそうです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、何だか上記の記事でとても気持ちが暗くなりまして、以前ご紹介したスーパーイケメンでサイさんと呼ばれる芸能人の方がいらっしゃるそうなので、その方の写真でもご覧いただくと明るい気持ちになれるかもしれません・・・日本人女性がサイさんに夢中とのことです。

タグ : 韓国のキリスト教

フライトアテンダントを夢見ていた20代女性。5年間性暴行される。

2012/06/01 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

今年1月の記事で申し訳ありません。いつものことながら下書きのままで忘れていました。
クリックしてください。大企業の幹部に会わせてやると騙されて性暴行される。要約です。もし要約以上必要と仰る方がいらっしゃいましたら自動翻訳でも十分にお分かりいただける様です。

2006年、パクさんは就職準備の為に英語通訳のボランティアをしていた。それに目を付けた李リさんは大企業の役員の友人を紹介しようと言ってパクさんを食事に誘った。その食事後の帰り道でリさんは刃渡り17センチの刺身包丁を出して脅しパクさんを性暴行した。性暴行後携帯電話でパクさんの裸を撮影しご両親に話せばその写真を送りつけて殺してやると脅した。

その後ソウルに出たパクさんをリさんは追って来た。パクさんは初任給3500万ウォンの会社に就職できた。その後パクさんの休みの度にリさんはパクさんを自宅に呼び出し性暴行した。

1審でリさんは15年の刑を宣告されれた。その後2審で、5年間性暴行に遭ったのにどうしてパクさんは申告をしなかったのかという理由で常習的な性暴行という罪の部類は無罪としてリさんは8年間の刑に減刑された。

とのことです。

コメント内で、性暴行天国・犯罪者国家になったと韓国人の方がコメントされています。その様に韓国人の方々が自ら自国のことを性暴行天国と仰っていることは以前も何度かご紹介致しました。

韓国人男性が女性に優しいですか?韓国内のことであれば、当然私達日本人には何も言う権利は一切ありません。でも私が何故この様な記事を定期的にご紹介させていただくのか?何故なら、韓国人を受け入れる移民政策・在日韓国人を優遇(選挙権貸与等。)となると私達日本人の問題となるからです。

韓国の女子大生の就職は本当に大変で、就職の面接に行ったら就職したければ売春婦になる様に脅された。バイトの登録をしたら売春婦となるネットワークに自動的に知らない内に登録させられていた等々頻繁に記事を見かけます。売春は余りに韓国の日常過ぎて・・・

私の経験から言えば、留学先にいる韓国人男性とその周りの韓国人男性達の話している様子を聞くと、何と言ったら良いのか・・・上手く言えないのですが、女性が性暴行されるのは当然との考え方というか・・・例えば私が、”夜道は怖いから一人では歩かない。”(だから当然一人では歩かないわけですが・・・)と言うと、”デヘヘヘヘヘ。性暴行される女性の気持ちなんか分かりたくもない。韓国では夜道を歩いている女性をわざと追いかけて恐怖に陥れるゲームをやったりして楽しいぞ。”等言われたり。何でそんなことを正直に言うのかなと思って考えた結果、それが当然の韓国だからその他の国々でも女性を性暴行未遂するのを面白がるのが当然だと思っているのと、女性がそれに我慢するのが当然の為私が何も思わないと思っていたようです。自ら性暴行の話をして来た男性は韓国人男性だけですね。怖い・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、フライトアテンダントを夢見ていた韓国の女子大生が徹底的に性暴行されるという韓国の日常でした。

タグ : フライトアテンダント

勝手ながら、私の新たな悩みが・・・どうしたら良いのでしょうか?

2012/04/17 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

”韓流スター大好きで集まっている韓流スターランキングなのに、あのブログがランキング1位になれることは何か裏がありしかも迷惑。”という脅しを全く見知らぬ方に受けて以来、心から反省し、恐れ多くも韓流スター様の情報を私めなんぞのブログにはっきりと毎回書かせていただくことをそれ以降始めました。

日本では一般韓国人男性も、あまりに日本人女性にモテモテで日本人女性がいつも韓国人男性相手には即OK(フジテレビによる)の為、一般韓国人男性スター様と位置づけられる一般韓国人男性の話題。もしくは韓国スター様情報を、どんなエントリーでも書くということを決め、皆様ご存知の様に見知らぬ方に脅迫を受けて以来実際に韓流スター様の情報を書かせていただき、しかも私のブログをお読みくださる方々まで情報をくださっておられます。

そのグループ名から絶対に絶世の美男子・そして韓国発のソースによりますと、韓国は世界征服を現在致しておりますので、その世界征服をなさっておられる韓国人男性に相応しいアイドルと言えば?そう、そのネーミングからどう考えても大国男児様です。彼ら以外にはおられません。ですので私の韓流スター様情報は大国男児様の情報をお書きすることから始まりました。

1.大国男児様のメンバーの内のお一人のお好きな食べ物はキムチチゲ。
2.大国男児様のキャッチフレーズはクリーミー系弟。
3.大国男児様の日本デビューシングルはLove Power。

上記が既にご紹介致しましたことです。皆様多くの方々が大国男児様の情報を待っておられる中、心苦しい思いながら毎日大国男児様のご紹介をすることは難しかったのです。心が本当に痛みました。大国男児様の情報を提供するブログの一つになろうとそう心に決めておりました。なのに・・・

今回の大国男児様情報が下記のご紹介記事となってしまいました。いつもの様に私の韓流スター情報のほぼレギュラーでおられる、「カー」様からも情報を頂きましたが、さすがの私も今回の件は知っておりました。

では今回の大国男児様情報です。残念ながら今回のご紹介記事により、今回の第4回であっさりと大国男児様ご紹介が最終回となります。悲しいことです。
クリックしてください。笑韓ブログ様より。大国男児様の芸能プロダクションの社長が所属男性アイドルに性暴行の指示をしたであろうとのことです。

私も含め日本人女性が夢中で大人気の大国男児様とのことで・・・せっかく私も必死で大国男児様を応援致しておりましたが・・・残念です。私は悲しいです。LOL LOL LOL LOL LOL

私の悩み・・・それは今回のご紹介記事により、私のブログで韓流スター様の代表として扱われていた大国男児様情報があっさりと最終回を迎えざるをえなくなり、次の韓国スター様は帝国の子供達?でしたっけ?にしようかどうかと悩んでいることです。どうしよう・・・脅迫があった為、せっかく韓国スター様の大国男児様を選びご紹介をしていたのに・・・

いくら韓国が性暴行の国だからって・・・

この様な情報を書いたら賞賛記事じゃないとまた脅されるのかな・・・

今回を含めたった4回で幕を閉じた大国男児様情報。私は一体どうしたら良いのだろう・・・せっかく大国男児様のお一人のお好きな食べ物がキムチチゲだと暗記したのに。

一体私にどうしろと言うのだろう。韓国スター様紹介シリーズを作ったら結果はこれですが・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報は、性暴行です。

タグ : アイドルに性暴行の指示

性暴行犯の友人達からさえ脅される被害者。

2012/02/17 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

こちらのブログではきれいごとは書かせていただいてはいないのできちんと先に申し上げますが、どの国でも女性が性暴行されて泣き寝入りをする・優秀な弁護士を雇う金銭的余裕が無い等はあります。それはどの国にだってあることです。でも韓国の性犯罪のニュース等でよくある表現が、”貧乏だから性暴行されても当然なんだろうか・・”と性暴行されたご両親が思われることです。

こちらをクリックしてください。
性暴行され脅迫され逃げないといけない娘を見て涙の父。この様なニュースは溢れすぎていて今までは紹介する価値は無いかなと思っていたのですが・・・要約です。

A氏(47)は14歳の娘Bを親戚の家に預ける。”性暴行に遭った娘が被害者なのになぜ私の娘は逃げないといけないのですか。”Bさんは昨年12月に友人の家に遊びに行った。そこで面識も無かったC君(19)とD君(19)から性暴行をされた。

去る1月、加害者が検挙されたが、”合意があった。”と主張。同じ年頃の子供達より知能が劣るBさんが警察の調査の際に事件発生日時を正確に覚えていなかった等の理由で捜査は難航。またBさんは3回目の調査では、”合意の下での性交渉。”と述べた。しかしBさんが初めて性暴行被害を打ち明けた友人Eさんが警察の調査で一貫して、”強制的な性暴行だった。”と供述。また一部の加害生徒がBさんに、”合意の下であった。”と発言を強要しているという状況があった。

C君とD君はソウル西部地検に送致された。しかし加害者側は知人を動員してBさんに持続的に接触。加害者の友人達がBさんを尋ね強制的に加害者と面会させた。19日には加害者の親が来た。加害者側の弁護士が3日に連絡をとって来た。父のAさんは、”弁護士が娘を自分のオフィスに来させる為にタクシー代・食事代・お小遣い等を提供した。そして合意の下での性交渉という陳述を録音して署名させた。その席には加害者の友人達も集まっていた。”と話した。

加害者側の弁護士は10日ヘラルド経済との通話で、被害者合意の上で陳述を録音したと主張。加害者が解放された後加害者の家族がBさんを尋ねて来ている。

Aさんは、”去る8日にも性暴行男加害者の友人のお姉さんが来た。家族が恐怖に震えている。”と話した。

最後にAさんは、”法の知識も無く弁護士を選任するお金も無い日雇い労働者である私のせいだ。”と叫んだ。

とのことです。

性暴行された場合は加害者の家族からの徹底した脅し。味方になっている様で味方になっていない、”我慢しろ!”精神の警察。性暴行した友人を守る友人達。女性さえも・・・加害者からの報復を恐れないといけない。

売国企業は日本人を無視してどんどん韓国人を採用しています。性暴行が当然の韓国人男性がどんどん日本に増えています。しかも不法滞在だけではなくその様に合法的にも。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、脅しでした。

タグ : 加害者の家族からの徹底した脅し

優しい韓国人男性の社会のはずの韓国では性暴行犯等の凶悪犯罪者は保護される。

2012/02/13 (月)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2008年の記事なんですが、”どうして韓国では性暴行犯の名前も公開されずマスクや帽子でしっかりと顔も覆われて保護されているのか?”についての明確な記事がありました。それは私もずっと疑問に思ってました。古くはなりますがその理由が明確に書かれている記事がありました。

朝鮮日報。2008年4月の記事を韓国のブロガーの方が紹介されているものからです。下記にキャプチャしています。(要約)

”凶悪犯の人権が再発防止よりも重要か?”

ちなみにあの南大門を放火(70)した韓国人男性も保護されていたとあります。話はずれますがこの南大門の放火後ただその辺を歩かれていただけの日本人観光客をの方々を無理矢理カメラの前に集めて写真を撮らせて、”見てください!日本人が放火された南大門と喜んで写真を撮っています!卑劣な民族です!”と放送されたという日本の記事を読みましたが・・覚えておられますか?本当に信じられないことしますよね。

2004年までは写真(左)の様に顔を覆わない様な形で公開されていたとのことです。2006年からは写真(右)の様に性暴行犯等が保護されるようになった。

2005年7月に施行された言論被害救済法により犯罪者でもその本人の写真の肖像権が認められる。言論による被害を受ければ反論・訂正・訴訟ができる。その為それ以降犯人と確信できる人物でも積極的に犯罪者の身元を公開していない。

とのことです。
韓国では保護される性犯罪者
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、凶悪犯の人権が再発防止よりも重要です。


URL記載よりも画像キャプチャの方が良いと仰る方もいらっしゃいますので、画像をキャプチャしました。今回の記事の内容は韓国のネット上で検索すれば多くでてきます。

タグ : 凶悪犯の人権が再発防止よりも重要

英雄になれると思い、酔わせてモーテルに連れて行き女性の体に海苔やケチャップを付け写真をアップした。by一般的な韓国人男性。

2012/02/09 (木)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

何で韓国人男性は女性に対していつもこんなことばかりするのだろうか。

表示されるのが遅い様ですが出てきます。写真を全部はキャプチャしていないので是非ご覧ください。
こちらをクリックしてください。

2011年3月8日の分ですが未だによく出てくるので・・要約です。

1)ディッシュインサイドコメディープログラムギャラリー(よく日本のアダルトビデオに関することもアップされてます。)の利用者が(日本風に言うと)飲み会を開いた。(酒に酔った少女Aさんが体を支えることが出来ず路上に横たわっている姿の写真。)
2)未成年者である少女Aさんにお酒を飲ませた後モーテルに連れて行った。
3)モーテルの中で裸にして胸にケチャップをかけ顔や体に海苔を付けた。
4)認証写真だけでは実際に性暴行をしたのかは分からない。

”少女Aさんが勝手に服を脱いだと主張した。”とのことです。英雄になれると思って写真をアップしたそうです。
korean guy did1 韓国人男性
korean guy did3 韓国人男性

NATEみんなの相談室という様なページで、
”彼氏が私達のその様なところを撮影してアップしたいと言っています。どうしたら良いですか?”
”私の彼も言ってる。”
という相談ページもたくさん拝読しましたが、どこがたくましくて優しい韓国人男性なのだろうか?今度ご紹介しますが未成年によるその様な場面をアップすることは韓国では一般的になっているとのことです。(性に閉鎖的な韓国。)

上記はたまたま明らかになったことであってお酒を飲ませてこの様なことというのはたくさん溢れている事実だそうです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、写真です。

タグ : 裸にして胸にケチャップをかけ顔や体に海苔を付けた

”南アフリカ共和国並の性暴行大国になりつつある韓国。”by韓国人。

2012/02/07 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

こちらは韓国人の方ご自身の投稿です。この様な投稿も韓国のネットの世界にはたくさん溢れてます。ほんの一つのご紹介です。
こちらをクリックしてください。

いつも思うのですが韓国人ご自身が自国を、”性暴行王国・性暴行犯の天国”と仰っているのにどうして日本はその様なことは一切報道しないのでしょうか?逆にそれを報道してはいけない理由があるのでしょうか?

要約です。

(韓国の)性暴行事件はひどすぎる。自宅でも性暴行されるというニュースを飽きるほど聞くのが現実。子供・高齢者への狂気的な性暴行も盛んに行われている。南アフリカ共和国並の性暴行大国になりつつある韓国には明らかな問題がある。韓国の性暴行発生率は客観的な統計から日本・欧州等他の国とは大きな違いがある。

韓国人はいつもこう言う。
”韓国人女性は性暴行されたら申告をするから。”
韓国ほど安全な国は無いと言いながら証拠も無くただの推測と妄想だけでそう発言。

現実はもっと深刻になる性暴行犯罪。狂気の国。狂気の人々がいる(韓国)。

この中で韓国人の方ご自身が、
”東方礼儀の国か・・”とコメントもしています。

以上です。

韓国人女性の性暴行申告率はもちろん低いです。ブログでもご紹介しましたが女子中学生が性暴行されたことを申告すると警察から、”お前が我慢さえすれば良かった!俺達の地域が恥をかく!”と怒鳴られる国です。そして加害者の家族からは徹底して脅されます。

在日韓国人男性・韓国人男性も日本でたくさん性暴行しています。どうかお気をつけください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、南アフリカ共和国並の性暴行大国になりつつある韓国です。

タグ : 南アフリカ共和国並の性暴行大国になりつつある韓国

入居者を性暴行しようとした大家さん。

2012/01/20 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

(多少古い記事で申し訳ありません。下書きのままで忘れてました。)
ilyoseoul.co.krより。2011年11月8日付け。こちらです。

プサン南部警察署は7日、一人暮らしの女性入居者の部屋に侵入して性暴行しようとした容疑で家主リ(60)に拘束令状を申請。李は去る4日午前5時30分頃自宅の2階に住むAさん(48)の部屋に覆面をして侵入。Aさんを脅して性暴行しようとしたが逃げた疑い。警察は容疑者が家主と似ているというAさんの申告があった為リさんを追及すると自白した。

とのことです。

韓国に留学している日本人女性の方々がおられましたらお気をつけを。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の大家さんです。

タグ : 韓国の大家さん

彼氏に騙されて売春させられて麻薬も。

2012/01/16 (月)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

名門大の女性が彼氏に騙されて売春に麻薬まで。ヒロポン投薬4回の性交渉。文化日報。2011年11月28日付け。要約。クリックしてください。

女子大生がお金を稼いでみようという友人の誘いに乗って40代の男性に売春。(すぐに売春。いつものこと。)この男性の魔の手にかかって最終的に麻薬にまで手を出すようになった。この40代の男性は麻薬の流通関連で前科があっただけでなく被害に遭った女子大生以外にもインターネットのチャットサイトを通じて会った主婦等(家計の為に売春も普通の韓国ですので。)や他の女性達にも麻薬を供給した疑い。

出会い系サイト代表キム(40)から数十万ウォンから最大100万ウォンと引き換えに4回の性関係をしてヒロポン0.03gを自身に投薬した疑いでソウル市内の大学3年生(女性・23)を書類送。

その女子大生に性売春を勧誘した疑いでボーイフレンドのイ(34)を不拘束立件。二度目の売春時キムさんは、”もっと興奮できる。”と言ってヒロポン0.03gをコーヒーに入れて性交渉をした。その後注射器で覚醒剤を再び投与し売春報酬を少しずつ上げながら売春をさせた。女性が麻薬中毒になりもっと売春をしてお金を稼がせる目的であった。

とのことです。

インターネットを通しての売春は韓国では本当にすごいことになっているとのことです。インターネットで簡単に売春+買う。世界中でも日本でもありますがその多さは韓国はすごいと。韓国では20代女性の10人に3人は売春婦+50万人の少女売春婦+主婦のバイトも売春。性売買取締法施行以降はネットを使って更に売春。+外国でも少なくとも10万人が売春。(ソースは以前出しておりますので。)

韓国のサイトでよくこの種のニュースがありますよね。彼氏・父親・面接官(正社員として雇ってやると騙されて。=韓国は最悪な就職難の為。)等に売春して稼ぐ様に売られた。

留学先にいる韓国人男性話では、
”ドラッグ投与での性交渉は韓国では普通のことだから。”
と言ってました。

写真はアメリカ人の方の韓国旅行ブログから。ショッピングモールのすぐ外に売春宿と驚いて紹介されてました。
korean culture 韓国旅行
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、売春です。

タグ : ドラッグ投与での性交渉

インチョン、大学のキャンパスで連鎖性暴行。

2012/01/16 (月)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

インチョン、大学のキャンパスで連鎖性暴行。ノーカットニュース。2011年1月10日付け。要約。クリックしてください。

インチョンのある大学キャンパス内でアルバイトを終えて帰宅していた女子学生Aさん(23)が30代半ばと推定される男性に性暴行された。昨年12月1日午前1時30分頃にも同じ場所でBさん(35)が性暴行された。警察は被害女性から容疑者の人相とDNAを確保しDNA分析を依頼し、同一犯の仕業と見て容疑者を追跡している。

どんな場所でも性暴行・・・韓国留学・・

ちなみにインチョンといえばあの国際空港。韓国人の方のブログ等を読んでるいるとよく、”東アジアの玄関口として東アジアでは一番大切な空港。”と書いてあります。留学先にいる韓国人男性は、”インチョンから都市部に出るまで遠い。”と不満を言ってました。

写真はソウルの名門大学医学部に在学中の男子学生達が、女子学生一人を集団で性暴行した事件を紹介していたブログより。お決まりの動画撮影もあったそうです。この写真・・研究室で何やってるんだろう?
韓国留学
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の大学です。

タグ : ソウルの名門大学医学部

中学校でも中学生が中学生を性暴行。

2012/01/11 (水)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

中学校一進会後輩を集団性暴行。文化日報。1月4日付け。要約。クリックしてください。

暴力組織の一進会を学校で組織し、暴力を振るい後輩女子中学生を集団性暴行したヨジュY中学一進会所属の3年生22人が逮捕された。後輩の女子中学生2人を集団性暴行し後輩34人から61回金品を奪った。

キムは昨年11月、家出をした1年生の女子中学生2人を某小学校の運動場で強制的にお酒を飲ませ酔わせた後集団性暴行をした疑い。性暴行された女子中学生が申告をしない様に性暴行の場面を携帯電話で撮影した。

一進会に所属する学生(15)は昨年8月頃後輩A(14)君を相手に強制的に自慰行為をさせ暴力を振るった。

とのことです。

韓国のページをご覧になってみてください。こんなのほんの一部です。小学校でも中学校でも性暴行。

韓国の男尊女卑は(本物の男尊女卑国家です。)家庭が基盤となって守られているとよく書かれています。お母様を普通に殴るお父様。お姉様を殴るお兄様。親戚間でも性暴行・・学校でも性暴行・・・

そして韓国人の方が書いていらっしゃること。このキャプチャ画像は去年高校生が女子高生を性暴行してお酒を飲ませて焼き殺した事件の反応からです。要約ですが、↓
”韓国は性暴行天国!性教育と人格教育きちんとして。”
韓国は必死に隠してますが中絶天国でもあります。(過去のエントリーをご覧ください。どのエントリーに書いたか忘れました。)
韓国は性暴行天国と書く韓国人

在日韓国人が統計が示す様に日本で性暴行ばかりして韓国人も日本に来たら性暴行。怖い・・・

留学先の韓国人男性の話によると、”子供の頃はゲームセンターで年上の男の子達に殴られてお金を奪われるのは普通でただ殴られながら我慢していた。みんなそんなもの。”と。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の中学校です。

タグ : 中学校でも中学生が中学生を性暴行

野宿生活をしながら性暴行。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2011年11月19日付け。NEWSISより。 要約です。クリックしてください。

野宿生活をしながら女性を虐待したり金品を盗んだ疑い等で拘束起訴されたキム(24)は懲役10年を宣告し10年間の身元情報公開と位置追跡電子装置の装着を命じた。キムは5回に渡って道を歩いていた被害者達に接近して性暴行や強制わいせつをしたり性暴行未遂に終わったとし被害者のバッグや財布等を窃盗した。また20回にわたり清州市一帯で窃盗行為を行う等多くの犯行を犯した。

とのことです。

留学先にいる韓国人男性はいつもバカにして、”乞食!乞食!”と日本語で言ってました。どなたかをバカにする時に平気でそう言ってました。何で平気でそんなことを仰るのでしょうか?

それにどうして夢の先進国韓国(日本のマスコミによると)に、24歳の若さのホームレスの方がいらっしゃるのですか?

日本人女性の憧れと言われる(捏造)韓国人男性方。このような写真はなぜ日本のマスコミは紹介しないんだろう・・韓国人男性といえば日本では究極にフォトショ加工・映像加工されたのばかり紹介して・・・
korean guy 韓国人男性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のニュースです。

タグ : 野宿生活をしながら性暴行

行方不明の性暴行・殺人犯達。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2011年9月19日付け。newdailyより。要約。こちらです。

性暴行・殺人等の凶悪犯罪を犯した前科者の内相当数が行方不明になっている。

19日国会行政安全委員会が公開した凶悪犯罪者管理の現状によると、凶悪犯罪者数は今年7月末現在3万3426人で内性暴行犯が16735人。全体的には2007年の1万5165人より120%増えた。

問題は再犯の可能性が高い凶悪犯罪者が年々増加しているが行方が把握されていない凶悪犯罪者も増加しているということだ。行方不明の凶悪犯罪者は2007年2999人​​・2008年3374人・2009年に2879人・昨年は3959人で今年7月までに4199人と調査された。

とのことです。

きれいごとは言いません。どんな国にも上記の犯罪者達はいます。ただ韓国だけは何故か治安も安全で日本人の夢の憧れの国と現在日本のマスコミは報道していますよね。どうしてネガティブなことは一切報道しないんですか?韓国がきちんと報道しているのに。

韓国の記事が日本でも出てましたよね。韓国の男子高校生は確か50%が痴漢をした経験があると。もっと高い数字でしたっけ?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、性暴行犯です。

タグ : 性暴行犯

全国を回って性暴行。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

女子高生から妊婦まで性暴行。2011年2月14日付け。newsisより要約。

全国を回って数回にわたり日中の家庭に侵入し金品を奪って性暴行した疑いで拘束起訴されたA(45)に対し無期懲役を宣告。主に集合住宅を犯行場所にし女性ばかりの昼の時間帯に被害者の住居に侵入し凶悪な罪を犯した。更に犯行の大部分はあらかじめ準備した凶器を携帯か被害者の家に侵入し凶器を物色して犯行。単純に被害者から金品を奪っただけでなく性暴行までした。犯行場所周辺を事前に下見したり被害者が家に入るのを見て侵入した。被害者が顔を覚えない様にする為に顔を布団で覆うなど犯行の手口が非常に計画的で緻密だった。

被告人は女子高生から妊娠中の女性に至るまで性暴行した。2004年9月4日午後4時頃に帰宅しているBさん(当時24歳)の家に入って凶器で脅し現金とクレジットカード等を奪った後性暴行する等、その後15回にわたり全国を回り女性一人でいる家だけを狙って強盗・性暴行をした疑いで拘束起訴された。

とのことです。

特に申し上げることはありません。日本でもこんなことしてるのはどこの国の人だろうな?それだけです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のニュースです。

タグ : 全国を回って性暴行

韓国の違法タクシー。

2011/12/09 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

韓国の違法タクシー。(要約)URLは削除されることが多いので画像をキャプチャしたのですが、URLのご紹介と画像のキャプチャとどちらが良いでしょうか?
韓国の違法タクシー

主にカンナム等で顧客は90%以上が売春婦達。タクシーの基本料金より数倍以上の料金で目的地まで運ぶ。最近摘発されたのは2008年3月から営業を行っていた会社。顧客には有名芸能人や実業家も含まれている。

麻薬・性暴行等の犯罪を犯した方が運転手をされているので女性が性犯罪に遭う確立が高く、またその車両の半分は保険に加入していないのでまともな事故後の措置がない。交通違反を行う運転手も多いと。

便利だとの理由で利用されているとのことです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の違法タクシーです。

タグ : 韓国のタクシー

テコンドーを習いに行ったら性暴行された。

2011/11/24 (木)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

テコンドー道場副館長に懲役7年。中央日報。2010年11月9日。要約。クリックしてください。

小学校3年生のAさん(10)を二度性病に感染させた疑いで、仁川市内のテコンドー学院副館長チェ(35)に懲役7年と電子足輪装着20年身元情報公開10年を宣告した。チェはAさんがテコンドー学院に登録しているのに授業料を納付せずに嘘をついて道着を受け取ったのでAさんを脅迫した。

とのことです。

授業料を払ったと嘘をついたのはよくないけど・・嘘をついて性暴行されて・・あまりに全てが韓国的・・

テコンドーといえば台湾人の方と韓国人の方とのテコンドーの試合でいつもの様に明らかな不正で台湾人選手の方が負けてしまった試合がありましたよね。写真は韓国人の方からのブログからで台湾人の方が韓国への抗議で韓国ラーメンを潰した映像とのことです。

その韓国人ブロガーの方が、”ラーメンで抗議?韓国ブランドのサムソンやLGがあるのに。逆に韓国ネットユーザーから笑われてる様に思うが。”とかなり上から目線で仰っているのですが。

あの・・インスタントラーメンしか台湾人の方は思いつきにならなかったのではないでしょうか。そもそもサムソンブランドと騒いでるのは韓国人の方だけかと思います。私の留学先でも誰も騒いでいません・・安物で有名だし・・
korean ppl always insult Taiwan.
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、テコンドーでした。

タグ : テコンドーを習いに行ったら性暴行された

