
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


突然アクセスが・・。

2011/09/28 (水)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

内容が似ているので記事番号88と統合しました。
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-88.html
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
関連記事

”日本の女性が韓流に走る理由。エロくて性欲刺激されるから。”だそうです^^/

2011/09/27 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

”日本の女性がなんで俺たちより下の韓国人に行く。悔しくてたまらなかったんでしょうね。北原みのり氏。日本の女性が韓流男に走る理由。エロくて性欲刺激されるから。”

ここ数日間?話題となってましたが皆様よくご存知でいらっしゃると思います。

日本人男性の皆様本当に誤解なさらないでください。こちらは迷惑してるんです・・・

”日本の女性がなんで俺たちより下の韓国人に行く。悔しくてたまらなかったんでしょうね。”
って・・・どうやったら日本人男性が万年属国の韓国人男性に悔しさを感じるのですか?それはいつも韓国人男性が日本人男性に感じてる妬みじゃないですか?

この種の韓国賞賛捏造記事は本当に共通性があるんですよね。万年属国で中国に韓国女性方を献上したり従軍慰安婦という捏造の売春婦達の皆様が日本人男性と性交渉したくてたまらなかった。今でも日本の風俗を違った意味で征服している韓国人女性方の韓国デリヘルやその他風俗でずっといつも日本に韓国人女性方を差し出しているから、その様な韓国独特の共通性のある言葉で記事が書かれるんです。

要は、こうあって欲しい(お得意のファンタジー)、そしてそれを捏造しお得意の嘘を吐き続けまるで真実のようにする。韓国お得意のパターンです。そして性に対する異常なまでのこだわり。”日本人女性は韓国人男性と性交渉したがっている。”真実は全くの捏造。韓国人女性方が推定5万人も日本で今売春してるから悔しくて仕方ない。だからそれを真逆にした捏造。

そちらの記事を書かれた方の国籍は本当に日本かな?→靖国神社でヌード撮影をしていた女性と分かったそうです。

韓国人男性方↓
韓国人男性1
韓国人男性2
韓国人男性3
韓国人男性4
韓国人男性7

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、また捏造記事についてでした。
関連記事

タグ : 捏造記事 韓国デリヘル

キーセン観光。

2011/09/25 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

キーセン観光・・韓国は本当に上手いですね。国家の一番の産業である売春に関しては隠すことが出来ているのですから。

韓国では軍事政権の頃日本から観光客を集めキーセン観光を行ってました。(国家の政策として韓国が大昔からお得意とする売春観光です。)要は安い値段で大人のパーティーが楽しめるというのもです。本物の大人のパーティーです。ちなみに女性に教育は要らないと日本が併合してあげた時に抗議していた韓国人男性方。韓国人女性方が大学に現在進学できるのは日本のおかげです。留学先にいる韓国人男性が、
”女性なんて昔は編み物と食事の準備しか出来ない存在だったのに。今じゃ生意気だ。”

捏造であっても従軍慰安婦(本当は単なる売春婦の方々)に謝罪と賠償を!と言いながら、日本人男性と外貨取得の為に性交渉をすることを国家を挙げて行ったのですから。韓国の近代化は韓国人女性方の売春のおかげです。売春で見事どうにか最貧国を脱しました。違った意味で韓国と韓国人女性方を尊敬します。

現在の韓国デリヘルを見ても分かる様にとにかく韓国人女性方は売春が大好きです。特に日本人男性とそのようなことをすることは本当に大好きでいらっしゃいます。韓国人女性方がお持ちの素質が韓国を売春国家として成功させたと感じます。だから在日韓国人女性も喜んでアダルトビデオに出演されます。そして現在では風俗だけではなく韓国芸能人の方々も平気で日本のカメラの前で堂々と下半身をお振りになられます。韓国デリヘルの動画と似てる・・・女性の皆様も韓国デリヘルの数百万とあるページを訪問され、そこで裸で四つん這いにまでなって日本で売春のアピールを動画でする韓国人女性方をご覧になってください。(もちろんしっかりと整形後の顔と体。)

キーセン観光とは昔のことではありません。今でも韓国は立派なキーセン国家です。お得意の虚栄心で必死に隠していますが韓国が見下すタイも顔負けの売春地帯がソウルのど真ん中に多くありました。普通に通学路での中にあるので開店時間には小学生が下校したりもしていました。それだけ売春が生活に密着している国です。

↓韓国の売春宿通り。
韓国人女性。売春させて!typical korean women all over the world
売春禁止法の施行によりいわゆる売春地帯は影が薄くなり現在では都市開発が進んでいます。売春通りと知らなくて日本人男性が歩かれて死に物狂いで韓国人女性方から逃げられた話も日本人男性のブログで拝読しました。

ほんの1年半位前のことだと思いますが韓国で、”エスコートアガシ”をネット上で提供していた業者が見つかりました。日本でもよく記事になってますよね。韓国人男性方は日本のアダルトビデオにしか性的なことは関心が無いので(異常執着)、自国の女性が今もそうやって日本人男性を相手にソウルで売春していると知らなかったわけです。実際は知らないというよりも見ないふりをしていたのですが。エスコートアガシとは観光案内もしながら売春も一緒に行う韓国人女性方です。

”韓国コスメ・韓国アイドル・・・”なんて言われだしたのは韓国国家ブランド委員会が巨額の予算を使用して日本を洗脳してからのことで、韓国は今もキーセン観光が一番の売りで逆にそれしかありません。要は韓国人女性方の売春しか誇れる分野はありません。

数日前にまた韓国人女性方が恒例の売春させてくださいデモをソウルで行いました。韓国デリヘルであんなに堂々と顔も体も全て見せているのだから何もサングラスや韓国人の特徴の一つであるキャップで顔を隠す必要無いのに。

そのデモをご覧になった外国人記者の方が、”日本でも性売買をする女性が多いが・・”と書いていたとのことで、それは多くの方がご存知の通りです。私の申し上げたいことはこれなんです。確かに日本人女性で風俗で働いている方はいらっしゃいます。ただ現在の日本の風俗は韓国人女性方で溢れています。韓国デリヘルでもアメリカやオーストラリアで売春する時と同じで日本名を名乗ります。外国人が見ると日本人だと思うでしょう。アダルトビデオもそうです。実際は在日韓国人女優も多くいますが韓国人はアダルトビデオ女優は全員日本人女性と思っています。

韓国のブログを読んでいても、”日本で売春をする韓国人女性が多すぎて本当はどれだけいるか把握できないほどだ。”と書いている方もいらっしゃいました。最近ではやっと韓国も認めていますよね。

ある韓国人男性は、”リ将軍(彼らの捏造の空想の歴史の中では豊臣軍を勇敢に撃退したそうです。)もこの様に日本との問題で悩んだのか。今この瞬間も韓国人女性が日本人男性とそのようなことをしている。そのことを考えると俺は眠れない。”と書いていらっしゃる方もおられました。現在そのソースは削除されています。

売春させてくださいデモは昔はほぼ韓国内で報道されなかったとのことです。というのは虚栄心が許さないからです。

気持ち悪い執着心で必死に日本のアダルトビデオを見て日本人女性とそのようなことをしていると慰めるそうです。よく韓国人男性方のブログではこう書かれています。”アダルトビデオを通して日本人女性と間接的に性交渉。”と。それは韓国人じゃなくても思うことだろうけど異様にこの表現で書いてます。なぜなら実際には日本人女性にはもてないから。

韓国人女性方の自発的な売春はなくなりません。こちらは約1年前にオーストラリアにある旅行代理店が作成した広告です。↓
オーストラリアの旅行会社作成。韓国人女性。
韓国人男性方が大騒ぎしました。”侮辱だ!嘘だ!”と・・・

アガシ=韓国人女性=売春婦の方々。アガシという言葉からは売春婦を連想させます。世界のどこに未婚女性を呼びかける言葉=売春婦を連想させるもしくは代名詞があります?留学先の韓国人男性から、”日本アガシ”と言われた時には気持ち悪く・・・何故なら韓国人は、アガシ=売春婦の代名詞とはご存知ありません。何でも脳内で私を勝手に彼女としていたその韓国人男性がその方のお父様に私の写真を見せたところ、「Japanese Ladyと言っていた。韓国語だったらイルボンアガシと言うんだ。」とすごい笑顔で言っていた。気持ち悪かった。

キーセン観光で安い韓国人女性を買いに行って楽しむ。現在もそれ位の価値しかない国です。キーセン観光を本格的に復活し世界各国から観光客を集めれば良いと思います。

2つあったら売春もしますという意味です。無くてもしてるけど。国中至る所で。↓
韓国の売春可能な理容室。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、キーセン観光です。
関連記事

タグ : キーセン観光

韓国の民族衣装。

2011/09/23 (金)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

※性的な表現が含まれますのでご注意ください。

18世紀以降、長男を生んだ女性は胸を露出するという習慣だった。男尊女卑思想で長男を出産しない場合女性の価値がないという考えで社会は支配されていた。(現在もでは・・)その衣装は女性にとって男児を出産し社会的な責任を果たしたという象徴でもあったがその習慣は日本により悪習という理由で廃止されながらも強硬に守られ1950年代まで続いたそうです。憧れの韓国人男性方?日本が廃止してあげても抵抗してかたくなに女性にこのような格好をさせたのに?日本人男性が日本人女性にそのようなことを強要されました?

フランスの版画画家Paul Jacoulet(1896-1960)の作品-トップレスチマチョゴリ-庶民の奇妙な風俗と人物より。2005年バチカン市国在韓国大使館に安置された韓国型聖マリア。教皇庁韓国大使の依頼で約10カ月間かけてPaul Jacouletが作成した約2mの高さのこの作品は韓服を着た韓国の平凡な母親にキリストを背負わせ頭には水がめを乗せている。圧巻なのは聖母マリアが胸を完全に大胆露出させた姿で韓国的だ。”↓
在バチカン韓国大使館にも韓国の民族衣装
あの・・私はカトリックの学校に行ってましたがシスター方がご覧になったら気絶するかと思います。マリア様まで性の対象とするの?信じられない。聖なるマリア様が胸を大胆露出って・・しかもそれが韓国的とは・・・
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装

韓国の民族衣装

lt="韓国の民族衣装14" border="0" width="303" height="600"/>
日露戦争の頃のフランスの新聞の風刺画だそうです。韓国の民族衣装の女性が。↓
韓国の民族衣装
そして今は胸を出すことは出来ないのでしょうが。↓
韓国の民族衣装
珍しく通名では出演せず。韓国人女性方は性に閉鎖的とのことですが・・・在日韓国人女性の方々もいつもこのように通名ではなく本名でアダルトビデオに出演してくださったら良いのに。↓(との事で画像をアップ致しておりましたが現在は削除致しました。皆様ご自身で検索なさってください。)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の民族衣装についてです。
関連記事

タグ : チマチョゴリ

母親の目の前で体の不自由な娘を性暴行。

2011/09/23 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

newsisより(2011年9月22日付け。要約。)クリックしてください。

母親の目の前で障害者の娘を性暴行。”
障害者の母娘を性暴行し起訴されたチェ(60)さんに懲役9年。チェさんは被害者が精神障害であることを悪用し何度も性暴行した。最初に性暴行した被害者の母親が見守る中その幼い娘を数回性暴行した。

この様なニュースはあまりに多すぎて、”何故わざわざエントリーするの?”と思われるかもしれません。今回はお母様とお嬢様が一緒に性暴行されています。韓国人男性が書く日本についてのブログの中でよくこうあります。

怖いです。韓国人男性方がもっと日本に入って来る移民構想・・・本当に怖い。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、性暴行です。
関連記事

タグ : 母親の目の前で障害者の娘を性暴行

キムチといえば口臭のイメージ・・・

2011/09/22 (木)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

津波の大惨事の後、私の留学先の大の親日家の女優の友人が、
”私はウニガールよ。”
”え?”
”みんな日本食を避けつつあるけど私はそんなの気にもしない。お寿司大好き!”
”ありがとう。”
”みんなにも言ってるの。みんなで日本食食べに行こうと。”
”ありがとう・・・”
”これは自慢なんだけどね(わざとふざけて言ってます。)、この前日本円で1つ約7千円もするうにのお寿司を20個食べた!”
”おお!羨ましい!”
”日本食といえば高級な食材がたくさん。その中でもうに!”

韓国みたいに散々日本に迷惑をかけ海洋汚染物を故意に日本に流し口蹄疫の病原菌が混じった水を輸出したりしてるのに日本は放射能で韓国に迷惑をかけている!等とは一切言わない。

ある時留学先の別の友人とある高級デパートに入っている中華料理を食べに行きたいと話していた時、
”これ見てよ。おいしそうでしょ?”
”うん!”
”本当に高そうなんだよね。ここ。”
”うん。”
”食べよう。おいしいもんねぇ。高いけど。”

でも一度も韓国料理でこんな話題になったことはない。もちろん現地料理・ベトナム・フレンチ・イタリアンそれこそアメリカンも、いわゆる高いがおしゃれでしかもおいしいというレストランの話題にはよくなる。またはダイレクトに独特の高級食材も。だけど現地の方が韓国料理の話題をしてきたことはない。しかも高級食材となると皆無。

タイではキムチといえば、ある超大型有名チェーンの和食のレストランで無料で出てくる食べ物だし・・・

やはりキムチといえば口臭のイメージ。本当に臭い・・・国家を一番に代表する食べ物でイコール口臭という物が他の国にあるかな?

韓国人男性方は日本人女性にモテモテで困るそうですが、留学先の韓国人男性はよほど日本人女性とアダルトビデオのようなことなさりたいらしく本当に必死でした。いつも登場する韓国人男性だけではなくその他の韓国人男性もいました。26歳とこちらも年上の方ですが、おかしなことに背は低かったです。おかしいな?マスコミによると韓国人男性方は背が高いのですよね?そしてやっぱりキムチ口臭・・・名前はEnglish Nameを採用していてAndyでした。執拗に何回も何回も電話をしてくる。しかも私は嫌がっているのに・・・そしておかしな話で、マスコミによると韓国は先進国なんですけど、その方は私の留学先の国のアパートの家賃が高いと仰ってました。その方も突然日本語で、”ヨン様。”と言ってきました。自尊心が満たされた幸せそうなお顔で。

留学先にいる韓国人男性がよく言っていること。
”こんなの俺にとっては大したことないお金だ!”
それだったら本国で必死に就職しようとしなくても生活がお出来になるのでは?

韓国デリヘルのレビューでもキムチ口臭のある無しが評価のポイントにもなってたりするし・・びっくりした・・・やっぱりキムチ口臭なのかな?韓国人の方々は日本人の皆様がこちらの下半身をお振りになられる方々の下半身をいやらしく見ると仰ることも多いですけど・・・でも実際その様なダンスなんですよね?↓
kara
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、キムチです。
関連記事

タグ : キムチ

泣き女。

2011/09/22 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

あのappleへの集団訴訟は一体どうなっているのでしょうか?勝手にサムソンにコピーされその上韓国人数万人の方々から訳のわからないことで訴訟される。私の留学先の首都にある空港前にはどの国からの訪問者の方々もご覧になれるようにドーンとサムソンの巨大看板の広告がありますけどね。

留学先にいる韓国人男性から言われたことでたまにまともなことがあります。それは、
”お葬式の時に雇う泣き女とは本当に単なるパフォーマンスだ。本当にバカらしい。”

韓国ではお葬式の時に泣き女と呼ばれる女性を雇いみんなの前で叫びながら大袈裟に泣かせるそうです。

売春婦
2009年3月1日の分で少し古いのですが、自称従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の方々に、韓国の市民団体の皆様が元売春婦の方々に祈っていらっいます。韓国では売春婦の方々はこの様に尊敬の対象なのですね・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、泣き女についてです。
関連記事

タグ : 泣き女

韓国の捏造により落とされる日本のブランド力。

2011/09/22 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

私の留学先ではドラえもんやキティちゃんのコピー商品が堂々と売られている。ある意味違った意味でコピー商品としての地位をしっかりと築いている。ただみんなそれをコピー商品と認識している。アダルトビデオのコピー商品も取り締まりによりほとんど売られなくなった。しかしネット上は一切取り締まりをしない。

日本人女性の方のあるブログを拝読していましたら、”どうしてインドネシアはみんなで日本のアダルトビデオをアップして英語で説明しているの?日本人女性と性交渉したいとコメントしてある。気持ち悪い!”とありましたが、インドネシアはまだましで・・・私がこのブログで書かせていただいている韓国に比べますと・・・

まだ他の国は、”日本のアダルトビデオが好き。”と正直に話しますが韓国は日本には隠してます。日本人女性が韓国人男性を警戒して何も出来なくなったら困るので・・・何故か中国だけは日本のアダルトビデオ好きと日本でも異様に報道されますが、中国の方はお金を払ってアダルトビデオ女優の方をイベントに招くだけまだましかもしれません・・・韓国みたいに違法ダウンロードで無料じゃない分では一切日本のアダルトビデオ関係にはお金は出したくない!ではありません。アダルトビデオ女優の方々が韓国を訪問したら徹底して叩く等。いつもただでご覧になっているのの・・・

少し話がずれました。韓国が見下す私の留学先の友人達でさえ、
”これコピー商品だ。最悪!”
”日本人の様な先進国の方がコピー商品に興味を持つなんてありえない!”
”あれ?これコピー商品だ!だまされた・・・”
”彼はね、フェイクのipodを買ったんじゃないという証拠に付属で付いていたアップルのステッカーをわざと持ち歩いてるのよ。”(その彼も私達クラスメイトもみんなで楽しく大笑いしました。)

なのに留学先にいる韓国人男性が、
”どうしてコピー商品は嫌なんだ!どうしてだ?”
と大変執拗に聞いてきたのです。すごく驚きました。
”やっぱり本物が良いし。理由無しに嫌だけど・・”
確かにその韓国人男性がお土産として韓国人女性の親族に買ったコピー商品のサンリオの商品を写真に撮ってはいたけど。しかも自慢気に。それで韓国人女性方は喜ぶんだね・・

私の留学先では現地のデパートが日本物産展を度々行っています。それにより集客を上げしかもその地元のデパートのブランド力も上げるというものです。日本の果物は特に最高級で手が出ない物と扱われています。違った角度での日本賞賛の一つです。

韓国は日本産といつもの様に捏造して低品質な物を既に輸出してるのでは・・こちらの動画は韓国が日本の果物を栽培する農家の方の大切な命であるいちごも盗んだというものです。是非ご覧ください。↓
韓国、日本のいちごも盗む。

思い出します・・・その韓国人男性がコピー商品でない本物のipodを買ったのが嬉しかったのか、アップルのシールをバッグに貼っていた。鳥肌が立った。留学先のクラスメイトの男の子がギャグでネタとして持ち歩いていたとのは違うから・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、コピー商品のお土産で喜ぶ韓国人女性方です。
関連記事

タグ : コピー商品のお土産で喜ぶ韓国人女性

アダルトビデオに関してのみは日本語万歳の韓国人男性。

2011/09/22 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

休暇で帰国中に少しいつもと違う道を通った。夜の街。と言っても居酒屋等の飲食店が中心のストリート。そこを通りメイン通りに出てデパートに行こうとしていたら韓国語が聞こえた。

”こんばんはー。愛してますー。(韓国語で。)”
韓国語での居酒屋への呼び込み。もちろん風俗店ではありません。韓国人女性なら間違いなく風俗ですが一応男性なので居酒屋の店員の方の様です。

このセリフで老若男女に呼び込みをされてました。前を歩いていらっしゃるお年を召した男性や若い男性そして女性も見ていると全員完全無視・・・もちろん呼び込みにはそんな対応は普通だろう。ただその完全無視具合がその存在さえ認識していない様にみんな振る舞って・・・もちろん私も完全無視。韓国語で愛していますとでも言えば日本人に受けが良いと思っていらっしゃるのかな?

しかしおかしい。マスコミによると日本人の皆様は韓国に夢中のはずである。ましてや私は韓国人男性に夢中とされている日本人女性だ。また、マスコミによると韓国人男性方は日本人男性より背が高くたくましてくて・・・なんですよね?

韓国人の方が経営する飲食店では本当に何が入れられてるか分からない。日本輸出用のキムチに従業員がつばを吐くような国なのに・・・あの写真は衝撃でした。

昨日ある韓国のブログを読んでたらある韓国芸能人がアダルトビデオ中毒と番組中で告白って・・わざわざ・・・

私の留学先にいる韓国人男性が本当につまらないビデオを私に見せてきた。”男性と女性の行動の違い。”というタイトルでシリーズにもなっているとのこと。韓国人男性はとにかくいつも自信満々でこう言い放った。
”俺には女性の友達も姉もいる。だから女性のことは本当によく知っている!”
恋人と友達や姉妹はかなり違うと思うけど・・・そして更にこう仰った。

”俺は女性がどれだけ間違ったことを言おうと理解出来る。”
あー・・・日本人男性はたとえこんなこと思ってても口に出さないけどな。
”何が言いたいの?”
”男性より劣る女性は間違いを犯すものだ。”
そうかもね。真実をご存じなく韓国人男性方をお好きな日本人女性の方々もおられます。アダルトビデオ女優と思われているだけなのに韓国人男性をお好きな日本人女性は確かにおられるでしょう。

そのビデオは全くおもしろくなかった。はっきりと言って心理学の第1章にもならないレベル。そのビデオで頑張って女性とは?と韓国人男性方は勉強してるんだろうなぁ。

とにかく気持ち悪いのが、
”今キスの仕方という本を読んでる。”
とその韓国人男性はわざわざ私に言って、本当に気持ち悪い。読むのは別に構いませんがわざわざ言うなんて・・・

実はこのビデオに関して申し上げたいことは、韓国とは10年後位でしたっけ?世界1位の経済大国になると韓国人の学者の方が予想されてましたよね。韓国人は何かあればすぐに東南アジアのこともバカにしますが、そのビデオに出てくる韓国の洗面所が全くタイと同じなのですが・・・トイレに付いているホース(手動のウォッシュレット)で普通に髪の毛を洗ったり。何でタイという素敵な国を見下すのだろう・・・

韓国人男性と話す時には本当にありとあるあゆる会話に男尊女卑の会話が出てくる。そんなこと日本人男性はなさらない。

”俺は女性とは何か知っている!”
日本人男性を含めてどの国籍の方々からもそのようなことを言われたことはありません。あぁ、本当に韓国人男性は気持ち悪い。

このようなアダルトビデオレビューブログは韓国では日本の数千億倍はあるでしょう。ある韓国人男性のレビューより。ちょっと古いのですがアダルトの分野に関してだけはあっさりと韓国語を捨てる典型的な文でした。そのまま書かせていただきます。申し訳ありません。訳してますが韓国のネットの世界に日本のアダルトビデオのことは日本の数十億倍以上は情報が溢れていますので(大袈裟に書いているのではないです。)皆様も検索なさってみてください。アダルトのURLを書いてもウイルス感染の恐れがあるのでどなたもクリックされないと思いますので・・・↓

麻美ゆま(さん)2009年5月の新作レビュー!ゆまのパ○ズリは最高。ところでパ○ズリとは日本語ではあるが韓国語でよりも日本語でパ○ズリと言う方がアダルトにはふさわしいので俺のブログではパ○ズリで統一します!

あれだけキムチの発音にはこだわるのにあっさりと韓国語を捨てるんだね。私が言いたいのはこれだけです。

終わらないパ○ズリとのことだが単調だ。全3章だが第1章ではパ○ズリの後全身を利用して・・・そして第3章では単調なパ○ズリ。ゆまを愛している韓国人男性にとっては少し単調な作品となっている。あまり見る価値は無いかも。この作品スキップしてください。
パッケージ ★★★★★
女優の本気度★☆
作品の興奮度★★
全体の総評 ★★☆
所有価値  ★★☆
作品情報-終わらないパ○ズリ麻美ゆま(さん)。麻美ゆま(さん)ラベル番号○○○

だそうです。あっさりと韓国語を捨てて・・麻美ゆまさんは韓国のアダルトの何だったか・・珍しく課金制のか韓国プレイボーイだったか、アメリカのポルノ女優の方と一緒にキャンペーンアダルト女優になられていたので韓国人男性方で知らない方はいらっしゃらないでしょう。この様なメジャーな方だけではなく日本人男性さえご存知ない女優さん方を韓国人男性方はみんなご存知です。アダルトサイトのコメント欄で、”お前、○○○○でも最高なあんなにメジャーなつぼみ(さん)を知らないのかよ?”と責められている韓国人男性も・・・

このような日本のアダルトビデオのありとあらゆる韓国発のサイトが韓国に何千億以上。日本人女性の皆様、幻想と現実を区別できない韓国人男性方にだけはお気をつけください。この前も日本人女性のあるブログを読んでいたら韓国の居酒屋でご主人と一緒におられてご主人が席をちょっと立たれた時に、”あなた日本人でしょ?日本人はアダルトビデオで「やめてやめて」と言います。”と突然隣の席の面識の無い方から言われたと書いてあった。日本人男性は突然面識の無い外国人の方にそんなこと仰ったりしない。

”○○○○、万歳。”と最初に書いてあります。私が言いたいのはあっさりとこういう時だけは日本語を採用するんだねとこれだけです。漫画さえMANGAと発音表記しない様に世界へ向けて運動する!となっているのに・・・アダルトの世界だけは日本だ!とみんなであえて日本語を使ってバカにするのが楽しいそうです。↓
日本語をあっさり採用。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、アダルトビデオに関してのみは日本語万歳の韓国人男性方です。
関連記事

タグ : アダルトビデオに関してのみは日本語万歳の韓国人男性

韓国人男性にとって日本人女性とは?

2011/09/20 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

※性的な表現が含まれますのでご注意ください
----------

韓国人男性がよく書かれる日本人女性についてです。あえて皆様も検索されてみてください。唖然とします。代表的な表現は下記の通りでして、日本の反日マスコミが報道する内容とも似ていますけれども・・・

1.日本人女性は性交渉に積極的で、特に19-25歳位の女性は超絶に乱れていて毎日性交渉をする。アダルトビデオ女優募集の広告が溢れている日本。日本人女性は性交渉・乱交パーティーを好む。暴力を振るって日本人女性をたくさん試食できる。

2.日本人女性はストーカー行為をする。日本人女性が夢中な韓国人男性は注意せねばならない。こちらから声を掛けなくても寄って来る。韓国人男性を好きな日本人女性が多すぎる。韓国人男性は日本でモテて困る。覚悟してみんな日本へ行け。

3.韓国人男性がいつも希望している様にアダルトビデオの様な性交渉を日本人女性としたいのなら、韓国人男性が日本人女性とはアダルトビデオ女優でしかないと思っていることは、日本のアダルトビデオ=日本唯一の文化を味わいたいなら絶対に隠せ。そのことを知られると韓国人男性を警戒し嫌いになるかもしれない。日本人女性はすぐに韓国人男性にバカになる。徹底して日本人女性を騙して無料で性交渉を満喫しろ。

等々、多くの韓国人男性が本気でそのように思っていらっしゃいます。怖いです。日本人女性を性暴行しても報道されていないだけです。

小さい頃から、韓国に対しては気持ち悪いとの感情を持っていたものの、性的なことへの視点は全くありませんでした。日本では在日韓国人がほとんど性暴行をしていることは知っていましたが、韓国本国のことには全く目を向けていませんでした。それは私が女性だからです。単純に性的なことにほぼ関心がありませんでした。

私の留学先にいらっしゃる韓国人男性の一言、
”君も日本人女性である限りアダルトビデオ女優になるんだろう?日本人女性といえばアダルトビデオ女優としか韓国人男性は思っていない。君のお母さんもおばあちゃんも親友も皇室の(方々)も、日本人女性である限り俺達にとってはアダルトビデオ女優でしかない。”
と言われて韓国本国に違った意味での興味を持ちました。今考えればその韓国人男性が私にその様に言い放ったのは、私がその男性に全く関心が無いとその男性が自覚した時でした。その韓国人男性は捏造と幻想で私のことをガールフレンドだと勝手に思い込んでいらっしゃったので・・・彼らのお決まりのファンタジー=幻想を真実と捏造=現実とすることから、”日本人女性であれば韓国人男性と性交渉したいはず。”との方程式が一切通じないと分かってしまったからです。火病を目の前で見ることは怖かったです。捏造が現実とならない時の火病の様子です。韓国人特有のものです。

実際に韓国が発している、日本の情報・韓国のブログ・掲示板・ニュース等を自分で読もうと思いましたのは、韓国人と同じレベルになりたくなかったからです。ソースも確認せず自分で調べることもなくたった一人(+この男性の周りの多くの韓国人男性等)が言い放たれたことで、”韓国人男性とは・・”とお話をさせていただくべきではないと思ったからです。でも実際はもっとひどいものでした。

韓国人男性が書かれる日本のアダルトビデオ関係の情報量は、日本とは本当に比べ物にもならない程多いです。私は大真面目に日本人女性に知っていただきたいです。本物の日本人女性の大多数は韓国人男性に興味はありません。単なる無関心です。だからこそ危険です。

よくはっきりと書いてありますのが、”日本のアダルトビデオが好きというよりも日本のアダルトビデオ女優かビデオの中に出てくる日本人女性に執着している。”です。日本人女性だと思いご覧になることができるから楽しいわけです。在日韓国人アダルトビデオ女優も多くいらっしゃいますし、あれだけの韓国人女性売春婦を世界に輸出し日本でも韓国デリヘルまで確立させていらっしゃるのに、日本人男性・日本人女性のことをよくあそこまで性的なことで言えますよね?

本当に韓国人男性は尋常ではありません。もし日本人女性のどなたかが韓国人男性と今交際されているとします。その男性がこちらのブログを否定されたとします。別に構いません。真実は直にお分かりになるでしょう。そして何より、”日本人女性は韓国人男性にとってはアダルトビデオ女優で交際するのもアダルトビデオのような性交渉の為と思っているのは隠せ!”とよく書いてあります。

本当に韓国人男性は異常なんです。もう信じられない位小さなアダルトビデオのニュース等とにかく日本のアダルトビデオ女優へのこだわりがすごいです。それは韓国人男性がブログ等でよく書いていらっしゃることです。韓国人男性が日本人女性をご覧になる時、そこにあるのはこの様な光景だけです。アダルトビデオ以外はありません。”男性なら女性を誰でもそのような目で見る?”確かにそうでしょう。ただ韓国人男性は飛び抜けて異常で日本人女性に性的なことで世界一の執着です。私の男性の友人達さえも引いているほどです。写真はよくある韓国のアダルトビデオ違法ダウンロードページからで私がぼかしました。↓
韓国人男性が日本人女性を見る目。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性にとっての日本人女性とは?です。
関連記事

タグ : 韓国人男性方にとっての日本人女性とは?

日本で就職なさりたい韓国人男性。

2011/09/20 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

現在韓国は極度の就職難です。大卒新卒の就職率はソウル大学でさえ50%を下回るそうです。徹底した男尊女卑の韓国では女子大学生の扱いは日本のそれとは比べものにもなりません。現地のブログを読んでいても、”学費のローン・日常生活の為の借金・就職不可能。もうどうしたら良いのだろう。”という文面をよく拝見します。

反日の方からよく言われるのですが、
”そんなの日本も同じでしょ?”・”韓国は大卒進学率が約90%の超先進国家でしょ。”

違います。国民の大多数がお決まりの虚栄心を満たす為に大学に行きます。その後は学費が高くて払えない。半額にしてと言い出します。この授業料の件は本当に常にトップの話題です。

もう一つの理由はもちろん皆様ご存知の様に財閥に就職しないと人であらずとの事実があるからです。”恩恵を受けているのは財閥の息子だけだ!財閥の家ではNHKプレミアムも衛星放送で見られる。”と留学先にいる韓国人男性が言ってました。NHKプレミアム視聴可能=財閥。そしてそこでも異常なまでの日本への執着です。日本人で韓国国営放送=財閥なんて思想が出てくるでしょうか?そしてそんなに日本のをご覧になりたいの?

余談にはなりますが(現在はほとんど見ていません。)ある時ほぼ一日中BBCを見ないといけない時がありました。ちょうど去年の今頃です。だから現在は知りません。しかもタイでのことなので日本でもそうだったかは分かりません。BBCで韓国経済特区やその他イメージ戦略のCMが本当に一日中流れている時があって、違った意味で言論の制圧はできるだろうなぁと感じました。確かに本当だったら話題にもならないような韓国経済のニュースがトップで扱われたりしていたので。

就職難の話に戻りますが現地の大真面目なニュースの記事から個人のブログ・掲示板まで本当にその通りだと紹介されています。留学先にいる韓国人男性も、
”俺の友達も全員就職していない。俺の父はただ俺がきちんと大学を卒業してきちんとした就職をしてくれたらとそれが願い。実際俺も公務員試験の予備校に行ったことがあるけど難しい。”
徴兵は終わっていて公務員試験の予備校にも一度行ったことがあってステータスの為に外国に留学か・・・

”徴兵中の警察への配属中のパトロールでホテルの前でホテルに入って行くカップルを見ながら同じパトロール仲間と俺達はいつ性交渉をできるんだ!と怒りながら話をしたんだ!そのホテルの前に座って!”
へぇ・・徴兵中の職務中にそんなこと出来るんだ。たくましいねぇ・・

その韓国人男性と会話をしていてよく思っていたことの一つに、”こじき。障害者。”という言葉を人をバカにする時によく使うなということです。”昨日ちょっと音楽の聞こえ方が悪かった。これだったら障害者等級ではどれになるかな?大したお金も国から貰えないな。”や、”こんなんじゃこじきと一緒だよ。”や、”おい!障害者!”と友達を呼びかけたり平気でよく言います。

”日本は野蛮な国なので障害者があらゆる所にいる。”と障害者の方をバカにした発言はよく聞きます。それは皆様もご存知の通りです。本当に許せないです。

確かにスウェーデン人の友達も言ってました。”韓国人の養子がスウェーデンにたくさんいるよ。”と。やはり障害があると子供を”輸出”するというのは本当なのですね。

就職難の韓国人男性方が日本で就職したいというページはよく拝見します。お気をつけください。日本人女性を平気で性暴行しますから。

”野蛮な島国根性の日本が!”島国根性と書かれているのはよく見ます。だけどイギリスも島国だけど。こんな韓国人の方がが就職を求めて更に日本に入って来ます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、就職難です。
関連記事

タグ : 就職難

毎日新聞の変態報道を本気にしておられた教授・・・

2011/09/19 (月)  カテゴリー/●在日韓国人。

※性的な表現が含まれますのでご注意ください。

私の留学先で教授からあることを大真面目な顔で質問されたことがあります。私は彼のことをとても尊敬していて大好きな教授です。

教授はセクハラにならない様に私が嫌な思いをしない様に本当に言葉を選んでおられました。そしてとうとう意を決してこう聞かれました。
”インターネットの日本のニュースで読んだんだけど、本当に・・その・・あの・・申し訳ない。とにかく驚いたもので。まさか日本が!と。でも、その・・本当に日本の母親は息子の、その・・そういうことを手伝うの?それにもう忘れたけどもっとひどい日本の性の内容のニュースを日本の大真面目な新聞のニュースでよく見るけど。どうして?”

毎日新聞が、”日本の母親は息子の自慰行為の手伝いをする。”等様々な捏造記事を書いたことについてです。

韓国人男性方が日本人女性をブログ等で紹介する時は、この様な写真かアダルトビデオかがほとんどです。韓国のページからで私が写真をぼかしました。↓
韓国人男性が日本人女性を見る目。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、捏造記事です。
関連記事

タグ : 毎日新聞

韓国のアイドル。"naked girls"

2011/09/19 (月)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓国のアイドル、”naked girls”の皆様です。18歳以下禁止アイドルになられたそうですが、日本の劇場から公演依頼が来てると書かれてました。どこだろう?

Nakedと言えばNaked News韓国版はすぐに潰れましたね。
1.違法ダウンロードしか頭に無いので視聴料を払いたくない。
2.そもそも韓国人男性方は日本のアダルトビデオじゃないと興奮しない。(実際に言われました。)
3.外国に見られたくない。
これらの理由に尽きると思います。

korean idol, naked girlsの皆さん。
korean idol named naked girls 1

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のアイドルです。
関連記事

タグ : 韓国のアイドル

ご先祖様は泣いていらっしゃるでしょう・・・

2011/09/18 (日)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

こちらのブログを訪れてくださる方々もフジテレビへのデモに参加された方々も何となく今の政治に疑問をお持ちになり始めたばかりの方々もそして韓国の真実を昔からご存知の方もそしてもちろん私も、私達は何もいわゆる韓流と呼ばれる現象が許せないということでは全くないんですよね。

想像していた通り韓国人は、”日本が韓国に嫉妬している。”
(いつも日本に嫉妬しているからそのような想像しかおできにならないのでしょうか。)

高岡氏のことも、”狂った人間の発言。”と紹介している韓国のブログ等が多かったです。韓国の大手ポータルサイトNATEでも彼のお名前が検索1位になってるのを実際に見ました。

韓国系に支配された日本のマスコミは(フジテレビへのデモ報道がほぼ皆無であったことが逆に証拠となってしまいましたよね。)
”もてない日本人男性が韓国人男性に嫉妬している。”
”ネトウヨの発狂。”(ネトウヨって誰が作った言葉かな?大体想像がつく。)
と発信しています。

私達が問題としているのは、本当に何かを愛して欲する物であるのならそれはブームと呼ばれても全く問題が無くむしろ当然なわけです。ただ何が許容できないかと言えば日本も韓国のマスコミも、
”日本人はみんな韓国に夢中。”
”韓国芸能人が日本を征服(征伐)。”
”日本人女性は韓国人男性に憧れている。”
”韓国は日本のお兄さん。”
”韓国文化はとにかく素晴らしい。”
”韓国人女性は貞操観念があって水着にもならない!”
”アダルトビデオ以外の日本の物は全ては韓国起源。”
”世界の憧れ韓国。”
”日本が誇るものはアダルトビデオだけ。”
”韓国料理・お酒にも夢中。”
”日本が韓国をリメイク。”

等々・・・ありえないことを日本のテレビ局等が率先して発信するからです。マスコミは益々日本人が韓国を欲していると言っています。その上日本人を見下すことを汚い方法でしているからです。

外国人でさえ、日本が韓国が大好きで憧れていると誤解します。日本の子供達も本当に誤解してしまいます。

更に韓国人・在日韓国人の犯罪(性暴行等の凶悪事件)・本当の韓国経済の状況・本当の韓国文化・本当の韓国の歴史・韓国の反日教育がどの様なものであるのか・韓国の捏造と妄想がどれだけ度を越えているか・韓国はどれだけ日本に恩があるか・韓国がどれだけ日本を邪魔しているか(また日本の国連常任理事国反対と報道がされましたね。昨日か一昨日か。)・韓国人女性が世界中で日本名を名乗って売春していること・外国での韓国人女性の売春宿の名前が日本の地名であったりすること・台湾でも韓国の外交官婦人が事故を起こし日本人と申し出たこと・何より韓流と呼ばれるものが本当は何であるのか?(韓国国家ブランド委員会による莫大な税金を使用している宣伝。)・外国人はどの様に韓国を見ているのか?・今韓国人が日本のことを何と言っているのか?等々・・・これらの様なことはほとんど報道されせん。

韓国では日本文化の解放がされたとはいえ、日本の芸能人の方々は韓国芸能人の方々が日本でされているようなことと同じ活動は韓国ではできません。地上波での歌番組・ドラマ放送等まだまだ様々な規制が韓国にはあります。韓国マスコミから日本の芸能人の方への意地悪な質問は当然で、”過去の戦争についてどう思うか?”等、日本で活動しながら日本でも日本を蔑ろにするような発言をする韓国芸能人のような発言を、日本の芸能人にはする権利がありません。

そして韓国であれば国家を挙げてほぼ全マスコミが、
”日本は素晴らしい。”
”日本の芸能人が韓国を征服(征伐)”
”韓国人女性は日本人男性に夢中!”
”日本のスターが来日!(アダルトビデオ女優の方々の来韓だけは韓国の大手全国新聞でさえ報道します。日本を笑いものにできるので。)”
”韓国人女性といえば韓国デリヘルのみ(日本の様に自虐的な意味で)”
等と韓国は報道しません。日本の芸能人が韓国でのメジャーなCMに出たり論外でしょう。

リップサービスで韓国芸能人は、
”日本人男性なんか嫌。たくましい韓国人男性が良い。”
”お金の為。”
”私達が征服している。”
”歴史を教えてやってる。”
”これで先祖の仇討ちをした。”
韓国でそのように発言しています。

問題はそのようなことではないのでしょうか?本当に日本に愛されているブームで韓国も、”我々が日本を征服した。だが日本は韓国にはアダルトビデオ以外入り込めない。”・”日本人は韓国に夢中だ!”等と言わずに日本の芸能人の方々も韓国で同じように活動でき、日本のマスコミが韓国系に支配されておらず、しかも韓国も反日教育をしていない。その様なことであれば全く問題ありません。

一番の敵国とまで言われ(最近のアンケートでもありましたよね。)、日本の邪魔をいつもして恩を仇で返し、捏造と空想の中に生きて日本は韓国が作ったとまで言われ、日本人女性は韓国人男性と性交渉をしたがっているとまで言われ、世界最強の嘘を教える反日国であり、今の捏造の韓流と呼ばれる現象が韓国人の望む通りに韓国人の虚栄心を韓国の税金を使用して満たしているから問題なわけです。

今の日本の状況を見ればよく分かります。捏造してもその嘘を真実として広げれば真実になる。韓国が行っている歴史教育等そのように行われているのだなと実感できます。

何よりも世界で一番の反日国家。本当に奇妙な人々。平気で捏造嘘つき。性暴行と世界中で自ら売春。何よりも憧れられたい虚栄心。敵国日本人男性と性交渉してまで日本に進出したい韓国芸能人の方々。韓国デリヘルも。

韓国国家ブランド委員会が無かったら誰も見向きもしません。韓国人女性の売春婦根性も役立ってます。世界のマスコミ関係者と性交渉をしなければならないのですから。

”日本が捏造した。”・”日本のロビー活動の成果だ。”・”日本が嫉妬している。”
韓国人はそのように言います。私達には想像さえできません。韓国人自身が日本に対してそのようだからそのような考えができるわけです。

日本の物は広めようと努力しなくても勝手に世界で認められ受け止められました。税金を使用している韓国と一緒にしないでください。そして少なくともゾンビウェーブと呼ばれ抗議デモをされたり気持ち悪いとまで言われてはいません。

韓国のイメージ戦略は成功しています。中国人のことは嫌いでも韓国は好きと仰る方が実際に増えているらしいと聞きました。

姑息な手段を使って捏造。日本人の名誉を傷つける。どうして韓流は韓国国家ブランド委員会による大宣伝で、実はお金を貰って広告のイメージタレントとして使っています等正直に言わないのだろう。宣伝することは何も悪くないのに。

情けない。私達のご先祖様は天国で泣いていらっしゃるでしょう。現在は、韓国なんぞに日本が嫉妬しているとされているのですから。
知覧特攻平和会館
このような勇敢な方々は、あんな万年属国の韓国にはいらっしゃらない。どのような思いで日本の為にお亡くなりになったのだろう・・・どんな思いでご家族とお別れになったのだろう。どうして他国のように堂々と私達の英雄を大切にしないのですか?
神風特攻隊の方々
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、色々です。
関連記事

タグ : 万年属国

韓国人男性にとっては日本人女性は全員アダルトビデオ女優とのことです。

2011/09/17 (土)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

※性的な画像があえて含まれておりますのでご注意ください。私が全ての画像をぼかしました。


私は女性ですが、アダルトビデオにも風俗にも反対ではありませんので、私のブログは、アダルトビデオ規制がどうの・・とのものではなく、韓国人男性から身を守られるべきだと知っていただく為のものです。幻想と現実の区別がおできにはならずに「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をされ、日本人男性よりも数千億倍は日本のアダルトビデオに詳しい韓国人男性が異常なだけだと思います。

韓国人男性の性欲は尋常ではありません。あれだけ違法ダウンロードで日本のアダルトビデオを無料でご覧になり、(韓国人男性のブログ等によると、韓国では随分古い物から最新作まで含めて日本のアダルトビデオの70%は完全に無料で違法ダウンロードできるようになっているそうです。)日本人女性を性暴行すれば英雄となれ、”日本人女性に太極旗を刺す。”との名文句まである韓国です。世界一の反日国で日本を支配するのが夢であるのに日本のアダルトビデオだけは世界一愛していらっしゃいます。日本のアダルトビデオに関してのみは韓国で唯一親日罪となりません。日本のアダルトサイトへの接続は、日本からではなく圧倒的に韓国からが1位です。(人口比から考えても本当にすごいです。)

”全ての日本人女性はアダルトビデオ女優だとしか韓国人男性は思っていない。”とバカにして韓国人男性はいつも笑っていらっしゃいます。日本人女性がご存知ないだけです。

韓国人男性の日本人女性への異常執着については何回も書かせていただいた通りです。韓国のページで本当に多くあるのですが、こちらのブログでご紹介するにはひどすぎますのであえてアップは致しませんが、
”韓国人男性の○○を○○するのが大好きな日本人女性達!”
”韓国人男性のそのような行為には必ず日本のアダルトビデオ。日本人女性が積極的に韓国人男性の性欲解消をお手伝いし我々韓国人男性を慰める。”(この様な台詞は韓国の大手新聞でさえ書いたりします。)
と書かれた様々な日本人女性の写真があります。

以前書かせていただいた通りですが、”韓国人男性にとっては日本人女性の印象はアダルトビデオ女優だけでその他は一切ない。皇室の方々も含め日本人女性は全員がアダルトビデオ女優になる。”と言われたこともあります。本当にそのように思っていらっしゃいます。

韓国人男性が日本にこれ以上入って来られることがどれだけ危険か・・・そして実際どの様に見られているのか?韓国の日本人女性に関する投稿サイトで下の様な写真で喜ばれ、”日本人女性を性暴行!”と書いていらっしゃる韓国人男性のページが数え切れないほどあります。アダルトビデオと日本人女性に関するありとあらゆるページの量の多さは、韓国には日本の数千億倍はあり尋常ではありません。”この様な写真はどこの国だって好きだよ?”そうかもしれません。でも世界一の反日国ではその対象が徹底して日本人女性です。下品な画像ですが真実を知っていただくことは必要ですので、韓国人男性も喜んでいる日本人女性が串刺しにされて焼かれている合成写真です。↓
韓国人男性が思う日本人女性

日本人女性が韓国人男性から性暴行されても、在日韓国人男性であれば主に通名でしか報道されず韓国人であれば性暴行してすぐに帰国です。通名でなく韓国名で報道されることは本当に氷山の一角です。それでも韓国人男性による日本人女性性暴行のニュースは本当に溢れています。

日本のアダルトビデオといえば在日産業であることは周知の事実です。アダルトビデオは日本人男性にとっては空想です。そこで、このようなことにムキになって何かを申し上げたいわけではなく、私が申し上げたいのはこちらのタイトルで、これが韓国人男性方の夢かな・・・韓国人男性にとってはアダルトビデオは空想ではありません。韓国人男性が日本に益々流入すれば日本人女性がこの様な運命になるのもそう遠くないと思います。”日本国民総レイプ計画”↓
日本国民総レイプ計画

日本人男性の皆様は幻想と現実の区別がつかない韓国人男性とは違います。比べることも不可能です。問題はアダルトビデオではなく、それを真実と捉えている韓国人男性が更に日本に入って来ることです。韓国は大変優しい日本の反日マスコミと違い、日本関係の報道はほとんどが反日のこと・アダルトビデオ・日本人女性の性のことです。それは韓国人もブログでよく、”韓国での日本人女性に関しては変態情報ばかり。”と書かれるほどです。真面目な韓国のニュースのコラムにもこのように書いてありました。”韓国人男性にとっては日本は夢の国。アダルトビデオを通してそのことだけは本当に夢の国。みんな日本に行きたい。日本人女性は韓国人男性に夢中。アダルトビデオを夢見て日本人女性と韓国人男性はアダルトビデオのような性交渉をしたい。”韓国のネット上に溢れている台詞ですので皆様も検索なさってみてください。

韓国人男性は日本のアダルトビデオのことだけは異常にご存知です。世界一の詳しさです。韓国人男性のブログ等を拝読すると、”俺は西洋の物は一度も見たことがない。西洋のは違法ダウンロードさえしようとも思わない。日本のアダルトビデオだけだ!”と笑いながら自慢気にわざと書いている方も多くいらっしゃいます。何もご存知ない日本人女性の皆様が、”韓国のドラマが・・・韓国のお化粧品が・・・”と話していらっしゃる時に、韓国人男性がお話しになっていらっしゃるのは、”俺のお気に入りのアダルトビデオ女優は・・”・”日本人女性と性交渉したい。”です。

”韓国人男性にはみんなお気に入りの日本のアダルトビデオ女優が何人もいる。”これは実際に私がニヤニヤされながら韓国人男性から言われた言葉です。反日ですが、日本のアダルトビデオに関してのみはどれだけ愛しても親日罪にはなりません。お気に入りのアダルトビデオ女優位誰にでもいます。それは全く構わないです。韓国人男性限定でそこの点が問題なのは、世界一の反日国家でその他の分野で日本の何かがお気に入りであれば売国奴になるのにという事です。

皆様にお気付きいただいて身を護っていただきたいです。私はこちらのブログを書かせていただくのに少なくともお金など何も貰っておりません。日本に金銭目的で出稼ぎに来られる韓国芸能人とは違います。

”誰に忠告されても信じていなかったが、韓国人男性と結婚して暴力を振るわれるようになった。お姑さんに反論した為お姑さんと小姑の前で見せしめとして思いっきり更に殴られた。みんな日本人なんだから殴られて当然と言っただけだった。”---皆様も日本人女性のブログ等お読みになってみてください。

韓国人との交流サイト(韓国の)で、留学されていた日本人女性が韓国人男性と会われ複数の韓国人男性から、”俺達のそのような行為の為の日本人女性め!”と言われながら監禁されて性暴行されたあの話は一体どうなったのでしょうか。

日本人女性に異常執着の韓国人男性からどうかご自身をお守りになってください。日本のマスコミは韓国の性犯罪の実態等も報道なさいません。また、日本人女性がどのように韓国人男性から見られているのか、どれだけ危険かも報道なさいません。

写真は韓国人男性がたくさん、”ありがとう^^”とコメントされている、韓国人男性作成のアダルトビデオからの画像です。(韓国の星の数以上ある日本のアダルトビデオ大好きのページから。その内のほんの1ページです。)日本人男性にとっては単なるアダルトビデオです。しかし韓国人男性は真実として受け止められます。しかも実際どれだけの日本人女性が日本でそして韓国でもこのような被害に遭われいるでしょうか。以前も書かせていただきましたがこれが韓国人男性の夢です。”日本人女性に太極旗を刺す。”との名文句が韓国にはあります。日本人女性を性暴行することは彼らの夢の一つです。

女性の皆様にとっては写真は下品でしょう。しかしながら、本当に韓国人男性から性暴行をされればそのようなものでは済みません。ただ事実を知っていただきたくてアップ致しました。真実から目をそらされれば、韓国人男性が日本人女性の皆様にとってどれだけの脅威かは全く伝わらないと思います。これらの写真を選んだ理由なのですが、韓国グーグルで性暴行と検索致しますと、常にこれらの画像(日本人女性を性暴行するビデオのシーン)が韓国ではトップページで出ていたからです。(追記:現在では出ないようになっています。)

不愉快な画像かとは思いますが、韓国人男性が一番喜ぶ日本人女性の画像についての真実をお知りになるべきだと思います。
韓国人男性がありがとうとたくさんコメントしているシーン1
韓国人男性がありがとうとたくさんコメントしているシーン1
韓国人男性がありがとうとたくさんコメントしているシーン1

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性の思考です。
関連記事

タグ : 韓国人男性の思考

ドラえもんも驚く韓国起源。

2011/09/17 (土)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

多くの方がご存知かとは思いますがこちらの驚くドラえもん。私が見たのは中国のあるサイトですが漢字を見ると作成は台湾人の方の様です。

ドラえもんが驚いてます。”僕も韓国人?”と。↓
ドラえもんも驚く韓国起源

留学先にいる韓国人男性に聞かれました。こんな質問は他の国籍の方には一切されたことないしみんなで話題にしたこともないです。いつものように本当に突然、
”日本人はどこから来たと思うか?俺達韓国人と日本人は起源は一緒だ。”
と。全く違います。韓国人に都合の良い時だけ日本人と起源は同じと言わないでください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ドラえもんと起源です。
関連記事

タグ : ドラえもん

謝謝台彎!

2011/09/17 (土)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

謝謝台湾。感謝のリレー与那国島から。↓
謝謝台彎
台湾の方々の心からの義援金200億円以上。どうしてトップニュースにならないのかな?トップニュースにしたら困る方々は誰だろう?それはもちろん・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国とは正反対の美しい台湾についてです。
関連記事

タグ : 台湾

韓国人女性による売春をさせてくださいデモ。 this is south korea.

2011/09/17 (土)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

これらの写真はあまりに有名です。韓国恒例の、”売春をさせてください!”デモより。韓国が唯一誇るお家芸の売春。この表現は大袈裟に書いているのではなくアメリカ人の方等はしっかりと韓国の伝統産業と書いておられます。

韓国人女性のソウルでのデモ。↓
Korean Prostitutes 韓国人女性1
Korean Prostitutes 韓国人女性2
Korean Prostitutes 韓国人女性3
Korean Prostitutes 韓国人女性4
Korean Prostitutes 韓国人女性5
Korean Prostitutes 韓国人女性6

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性 デモ

試し腹。

2011/09/16 (金)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

もっと気が利いた言葉で書きたいのですが本当に単純に言うと、
”結婚する前に実の娘・実の姉妹・実の親戚である女性を父親をはじめ親族で犯して妊娠させます。そして嫁ぎ先に娘はきちんと妊娠・出産できます。不良品ではありません。”
と証明することです。

今でも韓国では長男を出産できなければお嫁さん失格です。長男を出産出来ずにお姑さんに嫌味を言われて殺してしまったという事件もありました。ですので昔のことであればなおさらです。女性は不良品であってはならないのです。韓国では女性とは子供を生むことしか能力が無いのですから。本当の男尊女卑思想です。日本のどこが男尊女卑でしょうか?

留学先にいる韓国人男性に聞いたら、
”あなたみにたいに若い世代でもあなたの奥様が男の子を出産しなかったら男の子が生まれるまで産み続けないといけないの?”
”うん。”(即答。)

大変ですね・・・韓国人女性方は・・・たとえ売春で韓国デリヘル生活になっても不法滞在でも敵国でも日本にいたくなる気持ちが分かります。韓国人女性芸能人も皆様韓国デリヘル顔です。日本人男性がまさか日本人女性もそのことで笑ってると知ったら発狂するでしょう。”日本人女性はアダルトビデオ顔だ!”と笑ってるのは韓国人だと思っているのですから。

その韓国人男性も含めてあるホラー映画をみんなで一緒に見ました。性暴行のシーンがあります。男女含めて友達みんなで見たのですが他の国籍の男の子達がひたすら映画の怖さに引き込まれている中、性暴行シーンの後その韓国人男性だけがすくっと立ち上がってそわそわし始めて歩き回って落ち着かなくなってどこかへ行きました。我慢出来ないんでしょうね。

”韓国のアダルト物なんかじゃ興奮できない。”
これもその韓国人男性がよく言ってました。

Web上で無料で読めるようになってますし多くの方に真実を知っていただくのが一つの目的かとも思いますのでこちらのページを訪問されてはいかがでしょうか。↓
このページで試し腹のこともよくお分かりになるかと思います。

日本デリヘルの街が韓国中にありますか?世界で日本人女性が売春してますか?韓国人男性はアダルトビデオで我慢しないと日本人女性に接点がりません。いけないんです。韓国人女性方は5万人も日本の韓国デリヘル等で安い値段で売春してます。世界中で売春です。今でもなお韓国人女性方は憎い日本人男性の為に働いてます。コンプレックスも隠せなくなります。

実際韓国人の方は変です。よくDNAからおかしいと言われますよね。アメリカでしたっけ?韓国人の方にだけある精神異常のDNAをかなりの数発見されましたよね?分かります。私の留学先にいる韓国人男性がキムチのことで一度発狂したのを見ました。というのも、”日本食はこんなに売ってるのにこのフードモールではキムチが売っていない!”と思ったそうです。その方はその日とにかくずーっとキムチキムチって言い続けてました。絶対に食べる。今日こそは食べるって決心したのに売ってなかったから何時間も探したのに売ってなかったからおかしくなったんです。大学で普通じゃない光景でしたよ。

試し腹とは・・・
試し腹
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、出産です。
関連記事

タグ : 試し腹 キムチ

タイ人の皆様誤解しないでください。日本人女性は韓国人男性に夢中ではありません。

2011/09/16 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

ทำไมคนเกาหลีถึงคิดว่าผู้หญิงญี่ปุ่นคลั่งไคล้หลงใหลในตัวผู้ชายเกาหลี จริงๆแล้วไม่ใช่ มันเป็นแค่ข้อมูลโกหกหลอกลวง ถ้าในญี่ปุ่นมีผู้หญิงคนนึงพูดขึ้นมาว่า ตัวเขาชอบผู้ชายเกาหลี นั่นหมายความว่าตัวผู้หญิงคนนั้นจริงๆแล้วเป็นคนเกาหลี 100% ที่มาอาศัยอยู่ที่ญี่ปุ่นหลังจากสงครามโลกครั้งที่ 2 เรื่องจริงมีอยู่ว่า ผู้หญิงญี่ปุ่นเกือบทั้งหมดรู้สึกรังเกียจและขยะแขยงผู้ชายเกาหลี(กลิ่นสาบกิมจิ) และไม่พูดโกหกว่ามวยไทยถือกำเนิดจากเกาหลี เพราะว่าต้นกำเนิดของมวยไทยแท้ที่จริงแล้วมาจากประเทศไทยเท่านั้น

a typical korean guy.↓
韓国人男性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、上の写真です。
関連記事

タグ : 韓国人男性

典型的な韓国人男性。

2011/09/16 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

※画像にご注意ください。

一体どれだけの在日韓国人が日本人女性の皆様を性暴行していますか?彼らの捏造と妬みによるいわゆる”歴史問題”のせいで日本人女性は絶好の性暴行のターゲットです。

信じられないことですが、私は日本のある都市で団体旅行の韓国人男性から顔を近づけられ覗き込まれたことがあります。私は本当に道を歩いていただけです。韓国人男性にとっては日本人女性には何をしても良いことになってますから・・・あれは街中で通行人の方々もたくさんいらっしゃったから良かったけど・・・

私のブログでは韓国人男性の普通ではない世界一の性欲を話題として書かせていただいているので、同じ”歴史問題”の中でも特に韓国人がこれ以上捏造するのは許せないことがあります。それは彼らが言う”従軍慰安婦”です。

従軍慰安婦ではありません。あれは勝手に好きで売春していた方々です。それかご両親に売られたか・・・韓国人女性は今でも世界一の売春婦です。それは以前書かせていただいた通りです。今では推定20万人に増加したそうですが(日本での売春のみで。)、韓国人女性が日本に不法滞在して韓国デリヘルを筆頭に憎いはずの日本人男性を相手に安い値段で売春しまくってます。どうやって信じろというの?従軍慰安婦なんて。世界ではほとんどの女性が人身売買で売春を強要される中、韓国人女性方だけが唯一自発的に世界中で安い値段で何でもありの売春します。

そして韓国人男性方は常に日本といえばアダルトビデオのことしか考えてません。

私は嫌です。異常性欲しかなくて、日本人女性を内親王殿下のことさえ性欲と結びつけてアダルトビデオのことしか考えていないような韓国人男性が日本にこれ以上入って来るのは・・・

逮捕後も徹底的に人権を尊重される韓国の性暴行犯の姿。ちなみにこの写真は26歳の大学院生とのこと。↓
韓国の性暴行犯1
韓国の性暴行犯2
私達日本人女性が夢中とされている韓国人男性方。男性の皆様はこれらの写真はご存知かと思いますが女性の為にアップします。
韓国人男性1
韓国人男性2
韓国人男性3
韓国人男性4
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性についてです。
関連記事

タグ : 韓国軍 韓国人男性

韓国人男性に批判する権利は無しです。

2011/09/16 (金)  カテゴリー/●china&south korea

4ヶ月前位でしょうか?上海の街中で白昼堂々女性が性暴行されている動画がアップされましたよね。もちろん韓国人男性方もこの話題には飛びついています。

現地の韓国人男方のコメントを読んでいると・・・確か日本でもきちんと掲示板からとして紹介されていたと思います。下記のようなものではありませんでしたでしょうか?

~韓国男達のコメントより。ほんの一部。~

”本当に中国は深刻な状況だね。”
”実際我が国もあのようになるか心配で怖い。”
”大陸は脳が無いのか理性でコントロールできない。”
”中国では気を付けなければならないそうだ。助けてくれと叫んでもみんな無視だって。”
”どんなホラー映画にも無いよね。あれが人間のすることか。”
”中国は確実に地球から絶滅します。”


”残念なのは我が国も大きく違わないようだ。”
(よく分かってらっしゃる!)

”中国。汚くて吐き気する。”
”中国へ核一発落としたい。”

”日本・タイ・グアム・イギリス・フランス・アメリカとたくさん海外旅行したが絶対に中国だけは行かない。”
(お願い。日本にも一生来ないでください。)

”中国では何を食べて何を見て何を楽しむのか?偽者中国。偽造の文化遺跡。トイレットペーパーを流せないトイレ 。騒々しい音。公衆道徳という言葉自体を知らないアジアの恥。”


こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、似たり寄ったりです。
関連記事

タグ : 似たり寄ったり

勘違いする韓国人男性。

2011/09/15 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国人の方々は、日本人女性は韓国人男性に夢中だと思ってますからショックでしょう。日本人女性=私がこんなことを言っていると知ったら。韓国グーグルだと、”日本人女性と・・”・”日本人女性のブログ”という検索キーワードはデフォで出てくる程だけど。”日本人女性と・・”って・・・想像でできる。どれだけ気にしているの?”日本人女性と・・・”で切れてるのが・・・

韓流ドラマファンの方々のお年は50代位の女性の方がこう仰ってるのを、日本に帰国すると何回も聞きました。
”ドラマはドラマ。嫌よ!あんな格下の国の男性なんか。娘が間違いを犯したら親子の縁は切る。”

日本国内である都市を旅行した時、今では日本全国そうなんでしょうか?ご丁寧にも英語は当然のことでしょうが中国語表示さえ無いのに韓国語では案内アナウンスと表示がされている交通機関がありました。びっくりしました。でも今ではもっとひどいことになっているでしょうね。韓国が日本にこんなことしてあげるのかな?

私が韓国人の方々のブログや掲示板を読んでいて思うのはそれがふざけたものであろうと大真面目なものであろうと、韓国の自尊心を踏みにじる物は消される傾向がありあす。あの記事また読みたいなと思ってまた訪問するとありません。その多くが韓国人女性方の日本での売春についてです。アメリカやオーストラリアでという様な記事は消されてはいません。それに比べて日本人女性侮辱物は消えません。

私の留学先タイは、ホテルでもロビーに入った瞬間アロマの香りが漂うほどアロマ好きです。もちろん日本人の方々でもアロマ好きな方はたくさんいらっしゃいます。電気を使った物も良いですしキャンドルを使った物もまた良いですよね。そのアロマのことが話題となった時留学先にいる韓国人男性が、
”俺はそのアロマという存在をキャンドルに灯すということを初めて知った!”
と言ったのです。

アロマを知らない・・・韓国人男性方が知ってることは本当に日本のアダルトビデオのことだけ。韓国人の方々からは全く何も得る知識が無い。日本人男性と韓国人男性を比べることさえできない。

ある時その韓国人男性がこう仰った。
”知ってるか?俺は俺のたくさんいる友達の中で一番酒に強い。”
もちろん知らないしどうでも良いです。確かに韓国人男性方はお酒をみんなで飲んで一緒に買春するのが唯一の娯楽だから。本当に聞いてもないのにどーでも良いことを常に自慢してくる。

”知ってるか?韓国では出身地が同じというだけで会社内で仲良くなってミスも許される。”
別にどうでも良い情報をまた。

”知ってるか?授業料が払えないから韓国の女子大生はみんな風俗のバイトをしてる。”
(韓国の風俗ですからもちろん売春行為が無いのはありません。)驚いた。自分から恥とされていることを言ってくるとは。確かに授業料払えないとインターネットではよく見かけるけど本当だった。

今日もニュースで韓国の停電の話がありましたが冷房の使いすぎでって・・韓国が見下すタイでもカンボジアでもそんなことで停電の経験はありません。

2010年7月26日の韓国大統領のラジオ演説より。
”我が国では結婚による移民者はすでに18万人を超えその子供だけでも12万人を超えています。特に農漁村地域では既婚者の男性の10人に4人がベトナム・フィリピン・中国等外国人の花嫁を迎えています。多文化家族は今私達の社会でよく見られる家族の形として定着しました。”

日本人女性の皆様、今現在のターゲットは日本人女性です。

女子高生の皆様もお気をつけください。写真は韓国人男性が使っている物からコピーした物で日本のアダルトビデオのページからではありません。韓国人男性方は日本人女性を紹介する時はほぼ必ずアダルトビデオからです。そして女子高生と言えば必ずこのようにしか紹介しません。ご丁寧に東京の女子高生の性体験率を紹介したページは韓国人男性方のブログにたくさんあります。一体何のソースを使ってるんでしょうね?

留学先の韓国人男性も東京で女子高生の写真を撮ってました。主に下半身。こう言ってましたよ。”我慢できるか分からない。”とね。皆様の周りの韓国人男性方も韓国芸能人の方々も全ての韓国人男性方は日本人女性をこのようにしか見てません。この写真はまだまだ良いほうです。
韓国人男性方が日本の女子高校生の皆様を紹介する記事はほぼこの様にアダルトビデオから

このブログに登場する留学先の韓国人男性は、その方のサイワールド(韓国最大の実名+身分証明証提出での登録可能なSNSです。)のその方のプロフィール写真に、勝手に捏造でその韓国人男性の彼女として私を紹介したんです。ご丁寧に私の写真アルバムまで私の名前をタイトルにその男性のページに作成して・・・私はその韓国人男性の韓国人の友人と話した時もちゃんと言いました。”私は彼女じゃありません。”と。韓国人男性は違った意味でも怖いです。お気をつけください。

その韓国人男性は私の写真をその方の父親にも紹介したんです。しんな勘違いをする自信たっぷりの男性は韓国人男性方だけです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、勘違いする韓国人男性です。
関連記事

タグ : 勘違いする韓国人男性

チマチョゴリを着せられ土下座をさせられる日本人女性と言われる方々。

2011/09/15 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいる韓国人男性がこう言ってました。
”韓国じゃ道端で老人が若者を意味無く殴ったりしてる。でもみんな慣れてるから何とも思わない。こんな変なことが日常。”
留学等で一旦外国に出ると韓国が変だと気付くこともある様です。

”年上というだけで人を尊敬していたが(韓国人男性方にとっては男性に限ります。女性など同じ人間とも思ってません。彼もはっきりと言いました。お姉様は女性だから年上でも尊敬していないと。)自国以外の人間は尊敬で出来ない。”

よくこうも言ってました。しかも突然。
”韓国人男性とはいつも女性のスカートの中を覗こうと思っている。タイ人教授も授業中に君のスカートの中を覗こうとしている。授業中ずっとだ。”
男性の性欲を否定するのではなく、タイ人の男性教授は私なんか相手にもしていません。韓国人男性が自国以下と思っている国の教授を私が大好きだったから何かを言ってやろうと思ったのだと思います。でも教授の前じゃ発言一つ出来ないけど・・・典型的な弱い韓国人男性。

私は韓国人の方を拝見したり韓国人の方のブログや掲示板・韓国の新聞のコラム等を読んでいていつも思うのですが、”自国の価値観以外は認めない。”ということではなくて、”自国の価値観が全て正しくしかも他国の方々も自国と同じように思っている。”と勝手に思い込みそれらを現実としていることです。

韓国は未だ貧困の国です。特に女性であれば敵国日本人男性と性交渉で営業してでも芸能人になりたい。敵国日本人男性相手に売春をして外貨を稼ぐ。そうやってまで韓国人にとっての憧れになっている方々なので韓流を日本人の憧れと考えるわけです。自尊心を満たす韓国芸能人に世界中が夢中としたい。

私の留学先の方々もそうだし私が関わった他国の方々は全員そうだったけど、たとえ私がどれだけその国の何かが好きだと言っても、”あなたは私達の国に憧れている/俺があなたを征服した。”なんて言いません。”えー?そうなの?ありがとう。”これで終わりです。

韓国人男性がいつも事細かに私に聞いてました。
”キムチの発音を日本人に正しく発音させる論議はバカらしいと思う。日本人が難しい韓国語を発音出来ないだけのことだから。どう思うか?”
どう思うも何もこの議論があるということさえ知らない方の方が日本では多いのではないのでしょうか?

”木村拓也(さん)はウォンビンを真似したと言われてるけど。どう思うか?”
そうなんですか?言葉も出ません。そしてごり押しがなかったら私はそのウォンという人も知りません。

私は聞いてみました。
”世界中で特にアジアで韓国人男性にみんな夢中みたいだけど。”(もちろんそんなこと思ってない。)
”あぁ。そのことね。うんうん。”(反論は何も無いという表情。)

私の留学先のタイであるCMで、明らかに韓国人芸能人の方々を模してバカにしたCMを見たことがあります。とても明るい金髪に細い目の男性が数人現れて自信満々に歩きます。(どれだけ整形しても釣り目の印象なんですね。)そこをタイ人の男性の方が特に整えていない格好で現れるがそれがとても自然でかっこよくその韓国芸能人の方を模した方々が通行人のタイ人の方々から笑われ恥ずかしい思いをしながらその場を去って行くというものです。

”韓国は何か気持ち悪い。”と嫌悪感を示すタイ人男性にもたくさんお会いしました。彼らはやきもち等そのようなことではなく、”日本ならともかく何で韓国があんなに俺達に威張るの?”と。

タイの女優の友達にも聞きましたが、韓国芸能人の方がタイをプロモーションする時現地の財閥等が受け入れスポンサーとして接待しますが、とにかく我がままで勘違いの要求がすごいそうです。ハリウッドスターでもしないほどのことだそうです。あれだけ大雑把な国の韓国なのにそのような時だけ事細かに様々な指示をしてくるとのことです。

また留学先のタイの政治の授業でもどの国の教授も一切韓国のことはお話しになりません。無いんです。話す価値のあることが。

統一教会は韓国では認めれている宗教です。○○時代もイベントに参加してましたよね。そして少なくとも7000人もの日本人女性が騙されて韓国人男性と結婚させられました。しかも農村の。韓国の都市部でも徹底した男尊女卑社会ですが農村となると私には想像もできません。

男性の方はほとんどご存知でしょうがこのブログを訪れてくださる女性の為に紹介させてください。とても有名な写真です。これはチマチョゴリを着せて日本人妻に、
”私達の祖先が罪を犯しました。日本人は今も反省していない。日本政府が謝罪しないので私達が謝ります。”
と土下座させられている様子です。日本人男性にはこのようなことはさせません。女性にさせることに意味があります。お嫁さんだからです。韓国が日本人男性から奪い征服したことになるわけです。私の留学先にいる韓国人男性もチマチョゴリの話を本当によくしていました。このようによく言われました。”君にチマチョゴリを着せてみたい。”本当に何回も何回も画像検索をしてまで言われました。↓ 
日本人女性にチマチョゴリを着させて土下座をさせる韓国

こちらも有名写真ですよね。お父様やお母様もしくは保護者の方々が一生懸命働かれたお金で行く修学旅行。こんなことをさせられます。地面に座って土下座まがい。
日本人修学旅行生に土下座をさせる韓国人

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、チマチョゴリです。
関連記事

タグ : チマチョゴリを着させられ土下座をさせられる日本人女

本物の男尊女卑国家韓国。

2011/09/14 (水)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

韓国とは超男尊女卑社会です。留学先にいる韓国人男性も言ってました。”韓国ドラマはバカな女性に夢を見させる為のもの。せめて独身の間だけは。”

法事・新年・お彼岸や、とにかくありすぎる親戚の集まりに行くとお嫁さんである限りニックネームは、”お茶”か”お酒”になります。”私は一家で海外旅行。”・”実家に帰るのはいつも私の実家。”そんなこと日本みたいには言えません。殴られます。”日本も男尊女卑よ。”そうかな?韓国の男尊女卑は甘くありません。

下記は韓国の文化ですので、ソースというよりも韓国をご存知の方々は皆様ご存知です。
1.日本でいう法事は少なくとも年に6回あります。平均的に3代前まで遡り毎年命日に法事を行うからです。日本の法事とは全く違います。(各家庭によって回数が違います。)

1-1.法事で実際に先祖に祈祷する時は女性はお部屋にも入れません。例え自分の0歳の長男が出席必須である大切な存在でもお嫁さんは死ぬまでよそ者です。

1-2.法事のお供え物等の準備は前日夜中から寝ずに行います。もちろん全て手作りです。男性は一切手伝いません。台所にも入って来ません。そしてニタニタお嫁さん方の体を見ながらうーんと年下の親族の男性も一緒になってお嫁さんを評価します。”お前の嫁は?兄さんの嫁は?日本人女性はどうだ?アダルトビデオ通りか?”と。お嫁さんが死に物狂いで極寒の韓国の田舎の冬に外で洗い物をしている時に・・・

1-3.新年等の休暇が暦で1週間になったとします。その1週間親戚と雑魚寝。何十人もいる親戚と。朝早くから起きて夜中に寝ます。男性が1日中寝たりお酒を飲んだり花札をしたりわいわいと男性同士で結束を固めている時、お嫁さん方は1日中奴隷となって台所にいます。トイレに行く暇もなくて便秘になる人もいます。だからニックネームは、”お茶。”か”お酒。”です。お嫁さん方の名前では呼んでもらえません。食事も男性が残した物を台所で立ってつまみ食いです。家事をしながら食べます。何十人分もの親戚の洗濯も。だから韓国では新年や秋のお彼岸前にはお嫁さんだけがかかる、”新年恐怖症”やその他の精神病があります。本物の男尊女卑国家ですから本当に徹底しています。台所に男性が行こうとすれば男性親族から、”男性が台所に入るのか?”と怒られます。

女性はこの様に結婚後は徹底的に男性に仕えます。”見ざる3年。聞かざる3年。言わざる3年。”少なくとも9年間は人権無しです。男性側の親族の誕生日に電話を一本でも忘れたらお嫁さん失格。ちなみに持参金として相当献上します。この持参金が払えなくて結婚が延長となることもよくあります。持参金が少なければ本当にいじめられます。夫は味方にはなりません。”俺は恥をかいている。”と言われます。お嫁さんのご両親は多額の持参金を準備しその中から相手の親族への挨拶時のプレゼントも買います。もちろん男性側が女性親族側にそんなことはしません。”婚家の人間になって一生仕えろ!”これです。親族の基準が韓国と日本は大違いです。親戚は本当にうじゃうじゃいます。”男性が女性をもらってやる!”これが常識です。新婚初日からご両親と同居。小姑の方も。年下の男性親族が相手であっても男性なのでお嫁さんの方が例え年上であっても敬語を使います。お嫁さんは単なる所有物です。

2.長男産まざる者役立たず。

2-1.長男を産まないお嫁さんなんて要りません。女性として出来損ないの機械です。今でも長男を出産出来なければ女性が100%悪くなります。お嫁さんの価値はたった一つ。長男を産むことだけです。

2-2.だから性交渉の経験が無いことが大切です。大切な跡継ぎの長男が出産される機械のお嫁さんの体が、出産されてくる大切な跡継ぎの長男の為に穢れていてはいけないのです。韓国人女性のブログから、”処女膜再生手術をして処女に戻れました。夫が初夜の後優しく抱きしめてくれました。”韓国人男性も気付いていて本当に騙されるふりをするしかないと書いています。何故なら韓国は男性が少ない(女児だと中絶するので。)ので仕方がないと。
 
3.韓国人男性たるもの浮気するのが当然だ。
性病に気をつけてください。買春はすごいです。それは外国人の方さえ驚かれてブログで書いておられました。今度ご紹介致します。売春国家だから・・ 

これらは留学先にいる韓国人男性も言っていたし韓国のネット上でも溢れている発言です。 

そして例の私の留学先にいる韓国人男性が言った言葉が、
”結婚したらお嫁さんの両親なんて気にもしないよ。他人だし。何と思われても構わない。”
仕方ありません。お嫁さんはただ夫の両親に忠誠を誓って一生を終えるだけです。

”俺のお姉さんも言っていた。俺との扱いがあまりに違って不公平だと。いつも不満を言っている。”
長男と女性の子供への扱いの違いです。

韓国人男性方が日本人女性を狙っています。私の友達の友達の日本人女性が、カナダで韓国人男性に性交渉の後に捨てられています。カナダにいらっしゃる日本人女性はよくご存知ではないでしょうか?とにかくアダルトビデオ通りか試したかっただけ。たまに長続きすれば、ただの無料日本語家庭教師かお金。結婚も日本人女性の実家のお金。結婚後日本人女性の実家のお金は相手のご親戚から徹底的にたかられます。表向きはとても愛していいる様に演じ、韓国人男性同士でその彼女としている日本人女性とアダルトビデオ女優とを比較して笑い物にしてるなんてよくある話です。

日本人女性の性器に太極を刺す=日本人女性と性交渉をすること。日本人女性を性暴行しても名誉。だからマウンドにも韓国旗を立てたりします。ちなみにその韓国旗は中国の属国である証であった旗ですけど。

ある韓国人男性のブログから。これはソースというよりも、韓国ではこんなものですよ。日本人が知らないだけです。
”日本人女性とつきあってるけどみんなからアダルトビデオと同じことしかやってないって思われるし、日本人女性=アダルトビデオのことしか聞かれないからみんなに彼女の存在を内緒にしてる。”

韓国での法事の様子。年に何回も。新年も秋もこれ。”女性は入るな。お供え物だけは手作りで徹夜して作れ。お嫁さんは他人だから儀式に入るな。”

そしてこの儀式後は男性(男性である以上子供から大人まで全員)はリラックスして座ってわいわいとおしゃべり。女性がその前に料理をずらーっと並べます。もちろんその場に一緒に座るなんてありえません。男性が食べ終わるまで給仕の役割を果たしその食べ残しを台所の片隅で洗い物をしながら食べます。それでも仕事は終わりません。お酒の準備に這いつくばって床掃除。そして男性親族の前で胸を出してみんなに見られる中宝物の長男に授乳です。

私の留学先にいる韓国人男性も言ってました。”食べても食べても吐くまで食べないといけないほど女性(お嫁さんのことです)が台所で料理を作って持ってくる。あいつら休むことできないから。俺らはただ寝たり酒飲んだり。”
韓国の法事。女性は入るな。
韓国の法事。女性は入るな。2
韓国の法事。女性は入るな。3
もちろん族譜はほとんど偽物。全員が両班だった訳がないのだから。どんなことでも偽造に捏造。偽の先祖に祈って一体何が楽しいのかな?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の法事です。
関連記事

タグ : 男尊女卑 韓国の法事

グルカ兵。

2011/09/13 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

グルカ兵をご存知でしょうか?私は全然知りませんでした・・・

ある方が私の留学先での同じクラスメイトではありませんでしたが友達でした。とってもフレンドリーでおもしろくて何より本当に優しい人でした。彼も例外ではなく日本の漫画が大好きでそして親日家でした。

彼はグルカ兵の方のご子息です。現在よくあるパターンで、ネパールからシンガポールに期間限定の移住をし軍隊や警察のような仕事をするお父様がいらっしゃいました。ですので彼の国籍はネパールです。ただ彼の場合はシンガポールで生まれているのでシンガポール人の様なものです。

そのせいか彼の趣味は体を鍛えることで本当に男らしかったです。性格も”本当の”男らしくて女性をさりげなーく守ってくれます。そして何より韓国人男性みたいに整形丸出しの気持ち悪い顔かもしくは自然でも気持ち悪い顔かのどちらでもありません。とてもかっこよかったです。ネパール人の方ですが外見は日本人の様な感じでした。

ある時彼と喧嘩をしました。その時に、
”あなた日本の侍も好きなんでしょう?だったらさっき私が言ったことやってよ。”
すると彼はこう言いました。
”日本の侍とは己の名誉をかけて戦う。その名誉とは自分の為ではなく他人の為に役立つことだ。侍の死とは名誉の死であり、今回のことは何も関係ない。”
初めてした口論だったとはいえ初めて彼が私に厳しく言いました。しかも彼が正論ですよね。

彼が大学入学の年となった時彼のお父様の任務が終了しました。シンガポールの法律により家族全員ネパールに帰国しないといけなくなったそうです。彼がこう言いました。
”僕にはその時彼女もいて、何より自分をシンガポール人だと思って生きてきたし正直ネパールはあまりにシンガポールとは違いすぎる。シンガポールを出国しないといけなかったからとても悲しくて空港では一生懸命涙を隠した。男性だから。でも誰に怒っても仕方ない。ただそれだけのこと。”

これは社会問題の一つでもあるそうです。彼はシンガポールで生まれ育ちネパール語は一切話せません。ネパール語でこんにちはと書くことさえできません。そしてシンガポール人と信じてシンガポールを愛してきました。実際私にどれだけシンガポールを愛しているか話していました。でもお父様のご職業の関係で、シンガポールを片道チケットで出国しネパールに戻るのです。ネパールではもちろん外国人の様に扱われます。だから彼は外見はアジア人ですが母国語は英語なわけです。

それでも彼は一切こんなことは言いませんでした。
”シンガポールのバカ野郎。”
”ネパールなんかシンガポールに比べたら・・”
”僕のせいじゃない。”
”誰かが責任を負うべきだ。”
”ビザを発給しろ。”
”僕の父だって税金を納めてきた。”
本当に何の一言も不満は言わずただ一言悲しかった。それだけ。それと彼がどれだけシンガポールを愛しているか。

そしてWikipediaを見るとこうありました。「2011年1月、インドの列車内にて、車内に40人もの武装強盗団が侵入し乗客らを脅迫し金品を略奪する事件が発生した。偶然に乗り合わせていたグルカ兵の男性は当初乗客からの収奪行為には目をつぶっていたが、隣席の少女が暴行されそうになるに及び行動を決意。強盗団が複数の銃器や武器で武装していたにも関わらず携行していたククリナイフを用い強盗団を撃退。犯人3人を死亡8人を負傷させ残った強盗団はその場から逃走した。グルカ兵男性は左手に負傷したのみであったという。」

在日韓国人の方々は・・
”日本のせいで。”
”日本のバカ野郎。”
”日本なんか韓国に比べたら・・”
”俺のせいじゃない。(全て日本が悪い。)”
”誰かが責任を負うべきだ。(もちろん日本が)”
”永住権を発給しろ。”
”税金を納めてきた。”

捏造で、
”強制連行された。”
”日本の人質となっている。”
”日本なんか愛せない。”

みんなで世界中に日本の悪口。しかも捏造。

日本人男性がこれ以上韓国にバカにされるのは私は許せない。第二次世界大戦の時、”靖国で会おう。日本が良い国になるのを信じて。”と勇敢に散っていた日本人男性なのに。

本当にいい加減にして欲しい。前にも書きましたが今でもこの様な話題になると留学先にいる韓国人男性との会話を思い出します。

”第二次世界大戦では日本人男性は勇敢にお亡くなりになったよ。”
”何故だ?嘘だ。韓国人男性なら全員逃げたいと思うから。死にたくない!”(薄気味悪くにやにや笑う。)
だから万年属国

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、万年属国です。
関連記事

タグ : 万年属国

韓国人が書かれる、韓国人女性の売春婦根性について。

2011/09/13 (火)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

このブログでも何回も書かせていただきましたが、
”日本人女性は全員不細工。スタイルが悪い。安い。全員アダルトビデオ女優。貞操観念無し。もてない日本人女性が韓国人男性に夢中。でも韓国人男性は日本人女性など相手にもしない。でも日本人女性とアダルトビデオの様な性交渉はしたい。俺達はもてすぎて大変だ。”
が韓国での一般認識です、多くの人がこのように言ったり書いたりしています。

しかし本当に現地の方しか読んでいないと彼らが思っているページでは真実を多数書いていることも以前書かせていただいた通りです。ITの発達によりどれけ韓国人が嘘をついても世界中での韓国人女性売春婦逮捕等のニュースにより隠せなくなってからは真実に目を向けようと努力はしているようです。

そこで今回のエントリーでは一体韓国人男性は韓国人女性のことを本当はどのように思っているのか、現地の様々なブログ・掲示板・大真面目な社会問題を取り扱うディベート形式のブログ等からですが、多くのページで同じようなことが書かれていたのである韓国人男性の個人ブログからです。その方のブログは韓国万歳というような記事も多いというか・・・当然ほんの少しのエントリーしか拝読してはおりません。こちらです。要約です。

タイトル:韓国人女性の売春婦根性について

1.韓国人女性はプロでもあり素人でもある売春婦。韓国人女性は売春婦根性を持っている。 
2.韓国人女性が男性と恋愛をする時は世界で最もお金を出さない。それは韓国人女性が売春婦ということだ。愛情よりもお金で女性を買っているのと同じだ。韓国人女性が体を売るのと同じ。(韓国人女性も書いてましたよね。売春に反日も反米も無いと。)韓国人女性に売春婦根性が無ければ割り勘だろう。
3.韓国での結婚制度は売春婦をお金を払って法的に買うのと同じ。
4.売春婦根性を持つ韓国人女性。何故売春を禁止した?売春宿がある時にはお金を払って単純に女性を買えたが、今では泣きながら唐辛子を食べるような気持ちで韓国人女性にお金を払う。売春を禁止させてもっと有利に自分達を売ろうと思っている。性欲解消が難しい。
5.韓国で売春は禁止でも、日本・オーストラリア・アメリカ・ヨーロッパ(ヨーロッパ内ではアジア系のみを対象として)での売春婦の人数1位は韓国人女性だ。国際的に韓国人女性は売春婦として認識されている。それなのに自分達は上品な淑女の振りをしている。アメリカでは韓国人女性が売春をするからノービザになかなかならなかった。日本では韓国人女性売春婦で溢れているのに従軍慰安婦?と韓国は反論できないでいる。
6.離婚率世界第2位。
7.韓国人女性に寄生して生きないといけない愚かな宿命の韓国人男性。だから国際結婚をする韓国人男性を優遇して欲しい。
nate pannより、韓国人女性の売春について。別ソースです。
8.韓国人売春婦の60%は、韓国でなくキャリアを日本や外国でスタートさせる。結果として性病に感染しそれを韓国人男性達にばら撒く。
9. 売春後不妊になる韓国人女性があまりに多く出生率が下がった。それだけ中絶しすぎたり性病感染で子宮がんも併発するからだ
9.売春の過去を隠して結婚する前に処女膜再生手術をすることがあまりに多いので、それが産婦人科の主な収入となっている。

10. 全員が整形で男性を騙す。(これはご存知の通りですね。)

11.中絶率実質世界一。(こちらはまた別途ソースを出してご紹介致します。)

下記のソースはブックマークしていたのは全部削除されていました。ですのでまた後日ご紹介致します。
12.帝王切開による出産世界一。
13. 女性の喫煙率世界一。
(外で喫煙する時はわざと日本語を話して日本人女性として振舞う。)

韓国人男性方も少しは冷静に物事を考えられるのですね。

韓国人の夫が振り回した凶器に刺されて死亡したベトナム人女性の遺族らがお嬢様の遺体を確認した後嗚咽とのことです。本当にかわいそうです。日本人女性は韓国人男性との結婚が夢なんですよね?マスコミによると・・・韓国の性について本当の真実を少しでも国民に伝えるのが義務なのでは?もう日本の報道は本当に日本のものではないけれど・・・↓
韓国人に殺害されたベトナム人女性のご家族。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性

犬肉。

2011/09/13 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいる韓国人男性が突然聞いてきた。
”犬を食べたことあるか?”
”無いよ!”
”法事等で田舎に帰ると、親戚のおじさん達が庭に出て犬を棒で叩きまくって殺すんだ。そして食べる。”

韓国だったら法事やら親戚の集まりやら年に何回あるか分からない位あるのに・・・
本当に叩いて殺すんだ・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、犬肉です。
関連記事

タグ : 犬肉

世界の韓食。

2011/09/13 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいるある日の韓国人男性が、私のコースの教室に勝手に来て、

韓国語とは外国人には容赦なく情けのない本当に厳しく最高に難しい言語だ。外国人には難しくて俺の名前が発音できませんので○○と呼んでください。”
と得意気である。

”日本語は簡単だ。テストも簡単!韓国の大学の日本語学科の日本人教授も韓国が大好きだ!”
どんな教授なんだろうなぁ・・・簡単に想像できる。

”俺は日本旅行(2泊3日)に行った後は、韓国に戻っても韓国語が日本語に聞こえた。これが日本旅行の写真だ。”
一緒にしないで・・・そして写真は、回転寿司に並んでる写真だ・・・

”俺の一族では俺の代では男児が生まれたらチョンという一文字を必ず命名せねばならない。”
チョン・・・

”白人と韓国人女性が歩いていた。奪われた。その女性が好きなわけでも何でもないのに奪われたと感じる。何とも嫌な光景だ。”

”やめてください。”
ふざけて日本語で言ってみた。そういうことをしないでくださいと。すると斜め45度を見上げ、”デへへへへへへ。”と何かを思い出しながら薄気味悪くにたついて笑った。(韓国での超有名日本語やめてから、アダルトビデオを思い出したのだろう。)

”韓国で女性が好きな遊びだ!やれ!”
訳の分からないサイコロみたいなのを投げて受け止めて。もう忘れた。楽しくも何ともなかった。

”何でそんなに清潔にするんだ?俺は数日入浴せず洗濯しないのを着ても平気だ!”
やっぱり不潔な国の人なんだ。

”俺達韓国人はけちなのではない。節約しているだけだ。例えば女性は2人前しか注文しないで3人で食べる!”
一同・・しれーっとなる。

節約ね。なるほど・・・これは有名は画像ですが知らない女性もたくさんいらっしゃるかと思いますので。日本人女性憧れの韓国人男性方です。留学先にいる韓国人男性も、必ず様々な種類のインスタントラーメンをこうやって混ぜて食べると言っていた・・・ニューヨーカーが韓食に夢中という記事を読みましたが、お決まりの捏造だなぁと思いました。というのも現地のブログを読んでいると、韓国人女性方は韓国で最高級(え?最高級・・・?)とされるスタバを飲みながらニューヨーカー気分になって歩くのが好きだ!とか、ニューヨーカーが!ニューヨーカーが!とよく話題で出てきます。だからニューヨークでとりあえず捏造したのかな。これが節約とういこと?
韓国の食文化1
韓国の食文化2
韓国の食文化3
韓国の食文化4

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、世界の韓食です。
関連記事

タグ : 世界の韓食 韓国語

韓国人女性売春ビデオ。

2011/09/12 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

2週間前位に韓国でトップの話題になっていた、”ウォンジョンニョ”というビデオをご存知でしょうか?現在ももちろんトップの話題です。韓国人女性方が日本で大好きな売春をしている様子です。いつもの様に韓国では共有ファイルからダウンロードされます。韓国ではたった一つのエントリーでも(写真のみで)90万ビューになっていたページもあったから本当にすごい。ウォンジョンニョは韓国でソースとして溢れているので特にURLは記載しません。でも韓国は必死で削除中です。

韓国人は韓国デリヘルや韓国人女性方の日本での売春は認めたくないので知らない方が多かったです。今でこそインターネットでの情報で認めざるをえない部分はある様ですが、日本に併合を頼み込んだ後に好き好んで韓国人女性方が売春をした事実(いわゆる従軍慰安婦のこと。)はしっかりとDNAに刻み込まれており、自尊心はズタズタにされいつもの火病が出ています。知らないというのは韓国デリヘルの真実です。

この件に関しても色々と現地のを読みましたがやはり・・
”どうやら韓国人女性が日本で売春しているらしい。1万人ほどいるらしい。”
(いいえ。少なくとも5万人です。それ以上です。)
※韓国では自尊心を傷つける事についてはあまり報道しません。以前書いた通りです。ただ今回はさすがに隠せませんでした。外国での韓国人女性方の売春も現地で報道されると隠せないから韓国でも報道される様です。
”韓国デリヘルというものがあるらしい。”
(韓国人男性方は日本のアダルトビデオにしか興味が無いので、多くが韓国デリヘルという言葉を知りません。韓国は自国の女性の真実は必死でネット上でも削除しますので。)
”ほんの一部がWebページに写真・動画・サイズ等をアップして売春しているらしい。”
(どれだけ多くの韓国デリヘルのサイトが日本にあると思っているのでしょうか?)
※韓国からは韓国デリヘルのページには多くがアクセスできないとのことです。自尊心が破壊され大変なことになります。ただ日本の検索サイトからだと接続できると書いている人もいました。情報が統一されていません。

フジテレビへのデモ参加人数と一緒です。都合の悪いことは少なく見積もり自尊心を満たす物は水増しします。そして絶対に真実を認めません。

”いくら日本人女性がスタイルが悪くて不細工で魅力が無いからって、韓国人女性を人身売買しないで!韓国スターを見て日本猿は発情してる。それだけで我慢できないの?韓国人女性を卑しい目でしか見てない。怖い!どうして韓国女性だけを昔から好んで好きになるの?日本人男性が韓国人女性を好むから!好むから!”
こんなことばかり韓国人は言ってます。

私が言いたいのは、ビザも韓国人の方には優遇ですか?”
日本国内に違法滞在して売春する韓国人女性方は社会問題のはずなのに一切クローズアップされません。韓国ではあの超有名な売春地帯が小学校の通学路だったり普通に住宅街でも売春が溢れています。ですので普通のことかもしれませんが私達日本人にとっては社会問題のはずです。でも韓国人や在日韓国人の自尊心がボロボロになるし恥とされているので大きな問題とはなりません。日本人には知られたくない本当の韓国だから。

あれだけの人数が不法滞在。しかも売春なのに韓国人はノービザで入国できます。一方で私のタイ人の女性の友人はどれだけ名誉があって金銭的に恵まれていても観光ビザを申請するには、
1.日本への入国日を決定して申請。(その後不幸事や急病で日程を変えるとビザは無効となります。)
2.日本人の身元引受人の署名。
3.貯蓄額の申告。
そして入国時は売春婦でないかと疑われます。

でも彼女は我がままも言わずにこう言いました。”仕方ないよ。だって疑われるようなことしてるタイ人が現実にいる。”

ミャンマー人の友人は男性ですが、日本人の友達の結婚式で日本を訪れるだけでもビザがなかなか発給されなくて大変だったと言ってました。

実際韓国内では、
”日本人が人身売買をして韓国人女性を日本に連れて行っている。被害者だ!韓流の歪みだ!日本政府に働きかけよう!”
という妄想と捏造の書き込みもよく読みます。

私は嫌です。また私達の税金で自称慰安婦=単なる売春婦に補償するんですか?本当に将来どうなるか分かりません。

いつになったら韓国人は現実を見るのだろう。韓国デリヘルの値段設定等を見たら自尊心ズタズタだろうな。何でも、”何故だ?我が国の美女。そして高値がつくはずの韓国人女性がなぜ日本人なんかより安いんだ?ロシア人よりも安いのか?”少し真実を知っている人はこう書いてました。確かに韓国人はロシア人も相当バカにしてます。日本人女性が全員アダルトビデオ女優なら、ロシア人女性のことは売春婦とのイメージを強く持っているそうです。自国の女性の真実にもっと目を向けたらどうですか?

”「ロシアの売春婦なんかと一緒に歩かないで!」と言われたよ。昨日たまたま道案内してただけなのに。!あの・・売春婦はそう問いただした韓国人女性のほうでは?韓国ではロシア人といえば売春婦という認識です。これは多くの方がご存知だと思います。

ある超大手韓国の新聞の東京支社特派員さえこう書いてました。
”5年も日本にいるが韓国人女性の売春問題を知ったのはほんの最近。それでも信じたくない。”
日本のアダルトビデオのことだけはバカみたいに情報発信しまくるのに・・・韓国の特派員がどのような記事を書いているかはもう皆様ご存知の通りです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本に少なくとも5万人はいらっしゃる韓国人女性売春婦についてです。
関連記事

タグ : 韓国人女性売春ビデオ

