
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”日本人女性が韓国人男性を嫌いなんてありえない!”by韓国人男性

2011/10/28 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいる韓国人男性が、
”韓国人男性は日本人女性といえば全員アダルトビデオ女優だと思っている。”
と言っていましたが、その後・・・

”もしかしてとは思うけど、日本人女性が韓国人男性のことをそのように貶したり馬鹿にした発言をしていないと思っているの?”
(韓国ではその様な発言をしているのは韓国に嫉妬している一部の極右勢力の日本人男性とされているので。)
”日本人女性で韓国人男性のことを悪く言う女性がいるのか?”
”いない方が不思議ではありませんか?”
”信じられない。”
”日本人女性が韓国人男性のことを気持ち悪いと言っているブログ・掲示板・その他はこの世に存在しないと思っているのですか?”
”日本人女性で韓国人男性を悪く言う女性がいるのか?”
”いないわけないでしょう。”
”性的なことでも韓国人男性を悪く言う日本人女性がいるのか?”
”いないわけないでしょう。”
”日本人女性が韓国人男性にそんなことを言って許されるのか?”
”あなた頭は大丈夫ですか?”

韓国人男性はその時ショックを受けた顔をしていました。そもそも日本人女性なんて全員アダルトビデオ女優で・・と笑って貶しているのは韓国人だけで、日本人が特に日本人女性で韓国人男性と韓国を嫌っている方がいるというのが一切信じられない様でした。これで韓国デリヘルの真実を知ったら倒れるでしょう。

韓国人女性方のブログ等を拝読していても、”韓国人男性に夢中な日本人女性は・・”とよく書かれているし一種の枕詞になっているのは何度かご紹介いたしましたが、一体本当に韓国人の頭の中ではどこまでエスカレートしているのでしょうか?

これも以前書かせてはいただきましたがその韓国人男性が、
”韓国人女性が白人男性と一緒に歩いているところを見た。恋愛感情がある訳ではない。ただ奪われた気がして一緒にいるところを想像さえしたくない。”

万年属国で中国に女性を献上してきたこと、これは本当に韓国人男性のコンプレックスになっています。だから日本人女性が韓国人男性に夢中としたくてたまらないのでしょう。日本人男性から奪ってやったと。日本人も他の国籍の方々もこんなくだらないことは思いつきもしません。

韓国でも日本と同じように初婚年齢は高くなっています。その韓国人男性がいつもの様に突然聞いてきました。
”日本では初婚年齢は何歳?”
”今は多分30歳位じゃないかな?”
”韓国も大体一緒だ。”
”お前が学校を卒業してそれからソウルに来て30歳になる前に俺と結婚しないと。そしてお前が長男を出産するのは・・”(私と結婚すると妄想・捏造中の頃の発言。)
”初婚年齢を聞くと韓国じゃみんな結婚したくないの?”
”いや!みんなしたいよ!でも出来ない!日本は?”
”分からない。そんなの人それぞれ考え方が違う。”
”韓国は結婚しなきゃいけないんだよ。長男を産んでもらわないといけない。家の維持!”
”へぇ・・”
”みんな結婚したいんだよ!”

”ちなみにもし日本人女性があなたと結婚するなら、百歩譲ってソウルに住んでも出産の時は日本に帰る。それからあなたのお父様とお姉様と結婚初日から同居は嫌。それにやれ親戚中の誰の誕生日だの集まりだ法事で料理作るのも嫌。それから日本に頻繁に帰国する。実家が良い。子供は女の子が良い。日本名をつける。”

すると、無言・斜め上45度からキャップを被ったまま拳を握って私を精一杯睨みつけていました。
”抑えろ。抑えるんだ。結婚するまでは真実は隠さねば。”
(もちろん結婚しません。本当に何のことだろう?)そんな顔でしたね。しかし何であんなにキャップを愛するんだろうなぁ。そのキャップを、”君に被せてあげたい。”と頭に乗せられた時はさすがに、”結構です。”と言いました。汚らわしい。

日本人女性のブログを拝読しても、出産でも帰国させてもらえなかった・出産後に実家のお母様がお見舞いに来てもお姑さんが権威をふるって実家のお母様は申し訳なさそうに泣いて帰国したとか・・大変ですね。

死ぬまで夫の実家で精一杯仕えないといけないしそもそも日本人男性の様に優しく、”お正月は海外旅行に行こうか?”・”いつも君の実家ばかりに結局帰るね。”・”そういえば俺のほうの実家数年行ってもないよ。”なんてことは言ってくれる訳がない。もちろん日本人女性でも日本人男性相手に苦しんでおられる方々は多くいらっしゃいます。ただそのレベルが違いすぎるというのもありますしあくまで一般的な話です。

そもそも韓国では妻の実家とはあくまで他人なので妻の実家という選択肢が無い。その前に祖先に感謝をする儀式やら挨拶で妻の実家でそんなことしたって韓国では意味が無い。今回は妻の実家次はご主人の実家。こんなことありえません。お嫁さんに行った娘はほぼ他人状態になりますしお嫁さんのご実家に帰るという選択肢さえありません。お嫁さんが自己主張すれば殴られて終わり。

日本人女性の皆様、お願いだから逃げてください。”日本人女性は韓国人男性に夢中!”というこの捏造の必死の報道の裏が何となく分かる。韓国人男性は何だかんだ言って日本人女性と結婚したいんです。

そしてどうせ私も、”ネトウヨ・もてない日本人女性ブスのメンヘラ・韓国への嫉妬”等と断定されるんだろうなぁ。全く構わないけど。

”日本人女性は俺達に夢中なんだろ?兵役もあるしかっこよくて優しくてたくましいだろ?”
日本人女性が夢中とされる兵役がある韓国人男性2
日本人女性が夢中とされる兵役がある韓国人男性4
”みんな日本のアダルトビデオだけは大好きで下半身だけは大の親日だから心配しないで。韓国人男性ならみんなお気に入りの日本のアダルトビデオ女優がいるし見すぎちゃって何も覚えてないよ。日本人女性はみんな俺達と性交渉をしたいんだろ?”(韓国人男性方のブログ等でもよく書かれているセリフ+実際留学先にいる韓国人男性からも言われた言葉より。)アダルトビデオを通して日本は夢の国。日本に行きたい。日本人女性の性器に太極旗を立てたい!先祖の恨みを晴らす!
日本人女性が夢中とされる兵役がある韓国人男性3

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性の妄言です。
関連記事

タグ : 日本人女性が韓国人男性を嫌いなんてありえない!

韓国の母親達にとっては結婚後売春をするのも常識。

2011/10/28 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

元々母親になる前に少なくとも5人に1人は売春婦だったので、結婚後も売春を続ける韓国人女性は多いです。もしくは結婚後に始める人もたくさん。BBCによると5人に1人が売春婦ということは正確な数字はもっと多いでしょう。50万人の少女売春婦と海外遠征売春婦は含まれていませんし・・・(ソースはその他のエントリーで出しています。)

韓国のページを拝見していると、
”虚栄心を満たす為に夫が仕事中に売春をして息子のバイオリンレッスン代を稼ぐ。”
”売春をしてどうにか家計維持。”

住宅街でもありとあらゆる所で韓国では売春は行われているので夫も知らぬふり・・日本のマスコミは一切真実を伝えませんがアメリカの方のブログ等を拝読していると、”何で韓国ではありとあらゆる場所でとにかくどこでも売春ばかり?”等書かれています。日本では韓国の経済について一切ネガティブなことは報道されませんが夫も知らないふりしないと韓国では家計が維持出来ません。それに売春は韓国人女性方の特技なので。(日本だと韓国デリヘルを主として生息中。)

アメリカ特にロスでは韓国人の方々が多くお住まいなことはご存知の通りです。ご主人は韓国で勤務され奥様とご子息・お嬢様を教育の為にロスへ送ることも多くあります。もちろんそこでも問題になっているのは韓国人女性方とは切っても切り離せないこと=売春です。それを日本名を名乗って行っているので最悪です。

少し話はずれますが韓国の街中でタバコを吸う時は日本語を話しながら吸って日本人女性に見せるというのも読みました。こちらは多くの方がご存知の通りです。

こちらのことに関しても何度か書かせていただいてはおりますが韓国人はご自身の虚栄心を満たす基準で、”一部か数字を縮小。”と”全部か数字を水増し。”を使い分けます。
”韓国を嫌いなのは日本のほんの一部の極右勢力者。”
”ほんの一部の日本人が韓国に嫉妬”
”日本で売春している韓国人女性は1万人だそうだ。”
(実際は40万人とも言われています。)
”フジテレビへのデモはとても少ない参加者だった。”

それか、
”日本人は全員韓国が好きで憧れている。”
”日本人は全員韓流に夢中。”
”日本人憧れの旅行地。ソウル!”
”日本人女性は全員アダルトビデオ女優になる予定。そもそも全員がアダルトビデオ女優。”
”日本人女性は全員韓国人男性に夢中。”
”日本人女性は韓国人男性と性交渉したい。”
”万が一日本で美しい女性がいたらそれは古代韓国から移住した日本人。”
”日本人が愛する韓国芸能人を見る為に空港に日本人が押し寄せて空港業務がストップする。”
”下半身をお振りになられる方々は日本人全員に愛されている。”

現地のブログ等を拝読していると大体そのような感じです。

今回ご紹介するロスで売春をする韓国人女性方(今回の場合は既婚者に限定)の記事ですがこちらでも、”一部の韓国人女性が。”と書いてあります。アメリカは日本とは違って韓国人女性売春婦逮捕のニュースもたくさん出すし韓国のネガティブな部分を隠したりしないので、韓国人もさすがに捏造とは言えない様です。それどころか、”俺達の韓国人女性がまた外国人に取られた!”と自尊心がボロボロになります。

日本人女性は全員アダルトビデオ女優という捏造は作れますが日本人女性が世界中で売春しているという捏造は作りません。なぜなら世界中で韓国人女性の様に売春で逮捕されないし韓国に日本デリヘルがある訳でも無いしその話題をするとご自身の自尊心がボロボロになる韓国人女性方の売春の話をしないといけなくなるからです。

その為に韓国人女性は高値で取引される憧れの高級コールガールだと捏造します。もしくは昔は韓国人女性方は売春をしてなかった。円高で韓流で日本人男性が韓国人女性に憧れて貢ぐからだとご自身を捏造により慰めます。

子供の教育の為にLA行きを選んだ韓国の一部の母親がアメリカで子供の学費と生活費の為に売春をしているとアメリカの警察の売春婦取り締まりで明らかとなった。

ノービザ入国が可能となり(それまではあまりに韓国人女性が不法滞在で売春するのでノービザではありませんでした。)若い韓国人女性が大挙売春の為にアメリカへ行きノービザ政策廃止の検討が進行中。米国の警察はノービザ入国を偽装して、ロス・ニューヨーク・シカゴ等の韓国人街のアパート・モーテルをチャーターして売春を日常的に行う韓国人女性を続々と摘発しメディアに公開。皆様ご存知の通りです。

ではご紹介します。こちらです。民主新聞より。2010年11月16日付け。要約です。

ロスのラジオコリア韓国人放送が、8年前に9歳と12歳の姉弟を連れてLA行きを選んだ大学教授夫人Pの売春婦としての生活を報道。

韓国人の知人からカラオケヘルパーの仕事を紹介された。夫の負担を軽減し自分でお金を稼いで子供達の教育費に使うつもりで売春を始めそれからしばらくして業者社長と愛人関係に発展した。

教育費と生活費の為にその愛人にマッサージパーラーを紹介された。知っている人と会うことを恐れて韓国人街ではなくチャイナタウンやロングビーチなど近郊地域を主に選んで外国人を相手に売春したとPは告白した。

Pと同じ店で働いていたもう一人の韓国人主婦は若い女性と一緒に仕事をする為未婚のふりをしてダイエットはもちろん整形までした。唇を整形し額も整形。ダイエットもした。一週間で2千ドル以上のペースで収入を得ることができる為麻薬のように売春を止められなかった。性病にもかかった。

実際にLAで活動する私立探偵によると、韓国にいる夫から依頼が多くなっていると明らかにした。

とのことです。

同じニュースのソースで他のページでは、韓国人女性にとっては売春は一度足を踏み入れると本当に中毒になりますとも書いてありました。

北極圏のアラスカ・フェアバンクスでも韓国人夫婦が売春斡旋容疑で逮捕されています。北極でも・・

私の友人がある有名ブランドのバッグを好きで持っていたのですが、○○時代が広告になっている理由で持つのを止めたと言ってました。というのも、”今から韓国デリヘルにご出勤という気分を持つ様になってしまって・・売春婦の方々にあんなに気取られても・・”と悲しそうでした。

アメリカ人の方のブログやアメリカの現地配信のニュースを読んでいるとこの種のレポートは多いです。韓国旅行のブログでは女性のであっても、街中のあらゆる所で売春が行われていると笑って書いている方も多くいらっしゃいました。単なる短期旅行であっても嫌でも気付くと。

写真はあるアメリカ人女性のブログからです。彼女は優しいので韓国人女性の20人に1人は売春婦と書いておられますが本当は5人に1人です。ただこの数字は成人女性のなので少女売春が盛んな韓国では(この前も50万人の少女売春婦と記事になってましたよね。ちなみにこの数字の公表も売国奴やら韓国の恥さらし等と責めらてましたが。)私がこの方のをご紹介したいと思ったのは表現がおもしろかったからです。
"they pop uo on every block like starbucks.” ブロック毎で売春。スタバのように現れる。
韓国人女性売春婦について。

ある韓国の掲示板で韓国人男性同士で口論していたのですが、
”俺の周りでは売春婦なんか1人もいない。韓国人女性は誰もそんなこと言っていない。”
”誰が私売春婦ですと言うんだよ。”
”・・・”
というのも読みました。韓国人の方でまともなことを仰る方もいるんですね。

アメリカもここまで韓国人女性の売春には困ってるのに、”アメリカでは韓国人女性は高級コールガール。”と言っている韓国人男性も多いです。売春をしていないとさすがにアメリカ相手だと捏造できないからです。どうにか自尊心を守ろうとします。皆様ご存知の通りです。

ありとあらゆる所で自尊心を守る為に必死です。でも本当に売春婦として世界一高くて大人気の高値の花ならなぜわざわざ日本名を名乗るの?アダルトビデオの中でも多くの韓国デリヘルでも外国での売春でも。

”日本猿は私達に憧れてるんでしょ?”by韓国人。どうやって憧れたら良いのですか?↓売春宿で食事をする韓国人女性売春婦の方々。
売春宿で食事する韓国人女性売春婦の方々
韓国人女性売春婦の方々。
韓国人女性の5人に1人は売春婦。
韓国人女性の5人に1人は売春婦。
有名すぎる写真ですが韓国人女性売春婦方の、売春させてくださいデモより。
韓国人女性方
韓国人女性方
アメリカで逮捕される韓国人女性売春婦の方々。(日本名を使って売春中。)逮捕される韓国人女性売春婦の方々。
”quenns madam”と呼ばれた韓国人女性。売春を斡旋して逮捕された。アメリカ2010年6月30日。日本でも風俗経営は在日韓国人ばかり。アダルトビデオも。
韓国人女性
アメリカ人の方が思われるアメリカでの韓国人女性方。
20111027232320de7[1]
ここまでフォトショ加工・・・どこの韓国デリヘルでバイトしておられるのだろう?実際ある韓国芸能人が日本で芸能活動しながら韓国デリヘルでもバイトしている記事を読んだけどソースが無くなってました。
korean idol
korean idol always fake
これは韓国の何とか公園にあるオブジェ
韓国の芸術。
韓国人一家。(日本人の憧れと言われる韓国人方)
韓国人のご家族。
多くの方々がご存知の写真。韓国の絵本。孫の排泄物をおばあ様に食べさせるという・・・
韓国の絵本。
多くの方々がご存知の写真。とにかく排泄物が大好きな韓国人の方。
排泄物が好きな韓国人の方。
皆様ご存知の写真。怖い・・浅田真央さんは本当にかわいそう。こんなにかわいいのに。私だったら怖くて泣く。
キムヨナさん
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ロスからでした。
関連記事

タグ : 韓国人女性

カフェのトイレも・・・

2011/10/28 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

以前ご紹介したソースの続きです。ask nate.comより
”カフェや居酒屋等のトイレを利用する場合は、無防備状態で痴漢に遭う可能性があるから注意しよう。危険な状況で役立つ携帯電話をなるべく所持して動くことが望ましい。”

居酒屋・・・それはお酒が入る場所だし韓国ではその後買春が普通なので危ないのは危ないだろう。でもカフェでも・・・どこだって安全な場所は無いと言われればそれまでだけどカフェでも・・私の外国人の友達が韓国に芸能の仕事で行った時、”何も惹かれることは無かったがあえて言うならキレイなカフェだけは許容範囲であった。”と言っていたけど、私とは違ってあんな超美人絶対に狙われてたはず。絶対に危ない。

写真はチョドゥスンという男性が教会の中のトイレで8歳の女の子を性暴行のレポートからです。
韓国人男性

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のカフェです。
関連記事

タグ : 韓国のカフェ

韓国で140万人を対象に性犯罪履歴調査を一斉実施。

2011/10/28 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

クリックしてください。韓国で140万人を対象に性犯罪履歴調査を開始。

政府は、幼稚園・学校・塾・マンション管理事務所・スポーツ施設等全国24万機関の従事者140万人を対象に性犯罪歴調査を開始。

政府はまた、児童青少年性犯罪者の就業制限の措置を障害者施設にまで拡大する案を推進する。

教科部は障害者の特殊学校を含む幼稚園・小中高校・塾・教習所・国公立の科学館等18万9759の教育機関で働く102万6852人の教師や行政職の従業員全員を対象に性犯罪の履歴を照会し、10月までに残りを終える計画だ。

照会の同意を拒否した1万7891人(1.7%)についても職権調査する様に市道教育庁に指示し調査結果を全面公開して性犯罪歴者や容疑者等については教壇に立てないようにする等の措置を下す予定。

政府はまた、国土部が管理する共同住宅の管理事務所や福祉部が管理している保育園・文化部が管理する体育関連施設(プール等)も今回の実態調査に含めている。

とのことです。

上記は、児童・青少年を対象としているので成人女性が相手だったらどれだけ倍増するか・・その上調査されるのはあくまで140万人・・・

日本人女性の行方不明者数は公式発表の数字よりかなり高いとのことですが、どこに連れて行かれているのでしょう・・・韓国人女性みたいに世界中で自発的売春はしていませんし今では緩やかになってきたものの外国人お断りの風俗店が日本には多くしかも実際は韓国人は所得が少なくとても日本人女性を買えない。征服欲を満たして日本に仕返ししたい。アダルトビデオと同じか試したい。日本人女性なら性暴行しても英雄になれる。日本人女性の性器に太極旗を刺すという名文句。

となると、韓国人男性方はどうされたら良いと思います?韓国旅行での日本人行方不明者達。日本のマスコミは一切伝えないから。ソウルの地下・・日本人女性性暴行ショーという噂さえ出る国ですからね。

性ビジネス。日本人女性を無断で広告に使用する韓国。ほとんど日本のアダルトビデオ等からこの様な広告物を作ります。日本人女性への異常執着=韓国人男性方。
日本人女性への執着。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国で性犯罪履歴調査です。
関連記事

タグ : 韓国で140万人を対象に性犯罪履歴調査

韓国で性暴行犯に狙われる児童達。

2011/10/28 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。


2011年10月17日付け。フォーカス新聞社より。要約。 ”児童性犯罪のターゲットとなる時間。クリックしてください。”

13歳未満の児童を狙った性犯罪の半分以上が、正午〜午後6時に発生。16日最高検察庁が発刊した2011年の犯罪分析によると昨年の児童性暴行犯罪の51.2%(454件)が正午から午後6時までの間に発生したと調査され子供達が真昼に性犯罪の標的になっていることを反映している。

一般的な性暴行犯が夜に最も頻発するのと比較すると児童性犯罪が午後に集中する特性がさらに目立つ。

一方昨年の児童性暴行犯罪は計1175件で1日に3.2件の割合で発生したと明らかになり、犯罪スポットは住宅(マンション・一戸建て住宅等)が41.4%と最も高かった。

とのことです。

あくまでも分かっている分だけです。年々増加しているとのことです。お昼の小学校の校庭で堂々と拉致して性暴行したり一体どうなってるんだろう。

韓国のブログや掲示板・ニュース等を拝読していると、”日本はアダルトビデオからも分かるように女子高生がアダルトビデオに出演しており、またアダルトビデオにも児童が出演する性犯罪国でアダルトビデオで見れば分かる様に近親相姦も一般的である。”等読みますがアダルトビデオの見すぎです。どうしてアダルトビデオの中を真実として捉えるのかな?上記の性暴行犯も犯行前日一日中日本のアダルトビデオを見てたとのことです。(もちろん違法ダウンロード=無料で。)

日本人男性は幻想と現実が区別出来ない韓黒人男性とは違い比べるのも失礼です。何故こうも違うのか・・・

韓国の児童性暴行犯達。
韓国の性犯罪者達。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国での児童へ対する性暴行です。
関連記事

タグ : 韓国の児童性暴行犯達

北流?

2011/10/28 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ある時留学先にいる韓国人男性が、
”知ってるか?今では一般の北朝鮮女性もアダルト写真に登場する!”
”そうですか。”
”見るか?”
”いいえ。”
”ちっ!”(本当に、”ちっ。”と言ったんです。)
気分を悪くしてどっかに行った。しかし話題がいつも女性の私に対してそんなことばかり・・・

それからあまり気にもしていなかったけど韓国のブログ等を読んでたら何でも北朝鮮も何と言ったら良いのだろう・・”北流”?というか色々とアピールをし始めたらしい。↓
北流.jpg
最近北朝鮮でも更に性暴行に売春が増えてると読んだけど。同じ民族だから。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、北朝鮮です。
関連記事

タグ : 北朝鮮

誤解される優しい日本人男性。

2011/10/28 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

タイ人の友達と話していたら、
”今まで聞けなかったのだけど。”
”何?”
”私、本当に日本人男性はクールと思うのだけど。”
”その通り。”
”日本人男性のことを好きになっちゃって。”
”おお!あの方?”
”だけど心配があって。それで相談が。”
”何?”
”日本人男性はアダルトビデオみたいに彼女を犯しながらいろいろとするんでしょ。だから怖いし。それにそれが出来るってことは男尊女卑国家だよね?韓国だったらドラマを見てて優しい男性だと思うけど。日本人女性はアダルトビデオの様に彼氏から犯されながらそういうことをするんでしょ?”
”え?”
”今まで聞けなかったことは、あなたも日本人男性のボーイフレンドからいつもアダルトビデオみたいに全身縛られたり殴られたりそんなことされながら彼から犯されてるの?だから私日本人男性を好きになりたいけど勇気が無くて。”
”は?・・・”

もちろんしっかりと誤解は解きました。韓国人男性はドラマみたいに優しいけど日本人男性はアダルトビデオみたいに怖いか・・あーあ。これ前も誰かに聞かれた・・・

写真は実際に事件となった韓国の高校での男子生徒から女子生徒への暴力。韓国人の方のコメントが怖くて、”性暴行されてないだけまだましだと思わないと。”って・・
韓国人男性は高校でも暴力。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国国家ブランド委員会のイメージ戦略が上手く作用している場合です。
関連記事

タグ : 韓国人男性は高校でも暴力

韓国の地下鉄での新種拉致。

2011/10/21 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

私が留学先にいる韓国人男性に聞かれて驚いた発言はご紹介しましたようにありすぎますが、おもしろおかしくではなく真面目にご紹介すると、”1人で歩いていて大丈夫だった?1人で街中で大丈夫だった?”でした。

ある時その韓国人男性が興味を持っていた留学先にある大学とは別の私設のある英語学校に連れて行ってあげました。(連れて行って欲しいと頼まれたので。)その方が入学テストを受けている間私は首都の中でも一番の繁華街と言われる人込みで混雑しかも真昼間その街中でのんびりと過ごしてました。でもほんの1時間程度です。

その後での上記の質問です。
”何でお昼のこんな繁華街で安全性も分かっている中でそんなこと聞くの?”
”いや・・・韓国じゃ・・危ないし。俺の友達の中では女性に見えない様に装って韓国では外出する友達もいるし・・”
”え!何で?”
”どうしてだろうね・・性犯罪とか・・・”(ニタニタ笑いながら言葉を濁す。)

2009年9月に韓国人女性が書かれたものですが、”地下鉄での新種拉致”だそうです。ask nate.comより。以前出したソースからで続きです。要約です。

地下鉄新種拉致に注意!

地下鉄の駅の中で、
1.お金が無くて貧しい。2.○○駅にはどう行ったら良いのか?
と中年女性が女性に声をかけその女性がおろおろしている内に、そのままその女性を捕まえて駅構外に出て共犯者と拉致し性暴行した後奴隷船に売る。その中年女性が若いか年をとっているか等を選別して長期の契約で売り飛ばす。連れ出す為にわざと押して駅構内で怪我をさせることもある。腕力がとても強い女性が地下鉄の出口から出る瞬間強引に手を引っ張って意味不明なことを話しながら連れて行く。逃げないといけないと分かっていても恥ずかしくて何も言えなくなっている女性をそのまま拉致して・・何と男性も拉致されかけた。

韓国旅行に行かれるのならご注意を・・・どこだって外国は危険です。ただ韓国の場合は捏造報道で韓国のネガティブな部分は一切報道されないで韓国旅行を促してます。”夢の憧れの国。”という新しい捏造の代名詞で。韓国での日本人女性の行方不明者は報道されないけどもしかして・・。報道されるのはどんな手を使っても揉み消しができなかった分でしょうか・・・

写真は韓国人男性が、”俺が押したのか?”と聞くと韓国人女性が、”押したのではないですか?”と抗議。その後、”誰が押したか?”と男性は女性の顔を拳で殴る。その後は女性の頭を殴って去った動画からです。もちろん誰も助けなかったとのことです。韓国人男性方はたくましくて強くて優しいか・・ただ助けなかった理由はある意味分かる気がします。留学先の韓国人男性と接して話を聞いている内に理解したのは、女性が男性の言うことを聞かなかったら殴る。それで終わり。そんな韓国社会だから殴られて当然なのかも・・・

留学先にいる韓国人男性と嫌々行動している時は、横断歩道の無い道を渡る時に私が先に渡ったりすると、”兵役も経験した俺はこの様な危ない状況に慣れている。女性の君が俺の許可も無く渡ろうとするな。”とは何回も言われました。女性が男性の許可無しに何かをするということに異常な不満を表します。単なる知人の関係なのに・・

兵役ねぇ・・・”兵役中はお医者様や社会的に高い地位にある方々が自分より遅く入隊して来たら先輩としてこき使って自尊心を満たす。”とその方に言われましたが、こんなものですけど・・

私がその韓国人男性の言うことを一切聞かないのでその方の拳が震えているのは何回も見ました。私からすると彼女でもない単なる知り合いなのに何でその韓国人男性の言うことをきかないといけないのか分かりません。彼女と勝手に捏造と空想で思っているから我慢できなかったのでしょう。私に手を出さなかった理由はたった一つ。その韓国人男性も言った様に、結婚するまでは優しくしないと結婚しないだろうから。でもとにかく単なる知人です。

”私がyesとだけ言えば満足ですか?”と聞くと、
”その通り。女性はyesとさえ言っていれば良い。”と言っていました。

何で兵役があってたくましくて優しくてかっこいい韓国人男性方が誰も助けようとしないんだろう?↓
地下鉄で女性を殴る韓国人男性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の地下鉄です。
関連記事

タグ : 韓国の地下鉄での新種拉致 地下鉄で女性を殴る韓国人男性

性暴行して売春を強要。

2011/10/21 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

2011年10月18日付け。連合ニュースより。要約。クリックしてください。

10代の少女達を性暴行して売春を強要した疑いで10代7人に逮捕令状。Lらは今年7月から2ヶ月間PC部屋で女子中学生3人を性暴行した後にインターネットチャットを通じて8万〜20万ウォンで140余回程売春を強要。

遊ぶ金欲しさの為に知り合った女子中学生を性暴行し言うことを聞かないとタバコの火を太ももに押し付けたり殴った。また女子学生を1人ずつ担当して3組に分かれさせ売春させる等組織的に売春を強要した。

この種のニュースもありすぎてご紹介する価値があるのかどうか・・性暴行と暴力=韓国人男性方。これが真実なんだけどな。

売春防止法により韓国の売春市場は縮小されるどころか、インターネットを通した売春等更に売春市場は拡大しているとのことです。売春は韓国のお家芸ですから無くならないと思います。ご紹介したニュースではたまたま強制でさせられてますが韓国人女性方は世界でも有名な自発的に売春している方々なので。

アメリカのサイトからです。韓国人女性方の自発的売春は本当にすごいです。アメリカ当局もカナダもオーストラリアも逮捕してもしてもいなくならないし不法滞在売春か学生ビザを悪用した売春で困ってます。日本名を使って売春していて逮捕時に日本人じゃなくて韓国人だと分かるんですけど・・日本人に対する嫌がらせはどこでもやっています。
韓国人女性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、アメリカでの韓国人女性方。
関連記事

タグ : 性暴行して売春を強要

韓国にどこまでも利用される日本。

2011/10/20 (木)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

私のブログはプロフィールをご覧いただきましたらお分かりになりますように、韓国の性の真実を自分の経験も交えて書かせていただいております。その為あえて経済の話題等は、売春が韓国の主要産業であるということのみ位しか触れたこともありませんし私には経済の詳しいことも分かりません。MBAを持っている友人に聞いてもあまり分かりません。

”野田首相は19日、韓国の李明博イミョンバク大統領との会談で、欧州の金融危機の波及を防ぐため、互いの通貨をやりとりする日韓通貨スワップ(交換)の枠を現行の130億ドル(約1兆円)から700億ドル(約5兆4000億円)に拡充することで合意した。”

美しい文章で書けばそうですがどういうことかというと・・・今年は日本では東北での大震災と津波があり日本を復興していかなければならない始まりの年です。それなのに事実上約6兆円を韓国に今回はIMFも通さずに援助とのことです。本当にびっくりしました。ただ色々な考え方があるとのことですが。

どうやらまた韓国ではいつもの様に援助を頼んでおきながら、”日本が勝手に援助してきている。迷惑だ。”となっているようです。その上このブログでも書かせていただいておりますが、モテない日本人男性が韓国人男性に嫉妬という新たな捏造も作られ、日本人女性は全員アダルトビデオ女優と言われ、捏造にも関わらず日本人は全員韓国が大好きだが韓国は違いますとまで言われ、ありとあらゆる分野で日本を貶す工作をし韓国が唯一夢中の日本のアダルトビデオだって無料で違法ダウンロード。日本に全ての分野で一切の恩恵はありません。そして韓国は国連でも分担金を延滞しておきながら韓国人事務総長と一体となって日本の常任理事国入りを阻止です。

この大震災の年に。

あるサイトを読んでいたら日本人一人が韓国の為に14万円(記事により金額は違う様です。)を負担するのと同じだと。何で震災の復興支援に当てないのだろうか?

今日の合意により早速デフォルト寸前だった韓国経済は立ち直ってきたとのことですが・・・

どうしてこんなことを平気で現在も行っている国に日本の被災地の方々を無視して援助するの?
韓国の日常。スーパー反日韓国。

日本で好き放題の韓国人の方々から被害に遭う日本人の方々。
韓国人が日本でなさっていること。
動画もご覧ください。昔はまだほんの少しでも報道されてたけど・・対馬で韓国人の方々から被害を受ける日本人の方々。

朝鮮カルタおもしろいですよ。暇だったら訪れてみてください。朝鮮カルタ。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、経済です。
関連記事

タグ : スワップ

韓国人女性が教えてくださる、韓国でタクシーに乗る時は・・

2011/10/20 (木)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

今回ご紹介します韓国人女性が書かれた文章を読んで驚いたのは、”ビッチの様にタクシーに乗らないといけない場合は・・”と書いていることだ。

タクシーに乗ることがビッチ・・夜中に何らかの状況でタクシーに乗らないといけなくなってもその時間帯に乗る=売春婦ということだろうか・・・確かに韓国は5人に1人が売春婦の方。今回ご紹介します韓国人女性も、元売春婦・現在売春婦・将来売春婦・日本の韓国デリヘルで勤務経験ありなのかもしれない。

要約です。ask nate.comからです。
ビッチのようにタクシーに乗らなければならない時には、運転手と対角線方向に座ることで危険な状況で対処することが容易となる。搭乗時に車両番号と運転手のプロフィールを注意深く見て。タクシーに乗りながら親や友人に電話をかけてその内容を運転手に聞かせるのも良い方法。好意的な飲料水の提供は睡眠薬が入っているかもしれないので丁寧に遠慮して。相乗りを装って共犯と一緒に犯行する場合も多いので相乗りは避けて。

とのことです。

ここまで考えてタクシーに乗って韓国で観光しないといけないのであろうか?

その上記URLの中での紹介で、ある韓国人女性の弟さんの大学の同期の女子学生の事件とのことですが、その女子学生の方がサークルの集まりで遅い時刻にソウル郊外にある自宅に帰っていたそうです。男子学生が一緒に乗車をしてくれたが、タクシーがソウルを離れて静かな道を走るや否や運転手が車の異常で男子生徒に車を降りて一度押してくれと運転手が言った。男子生徒が降りた瞬間タクシ​​ーは猛スピードで発進。女子学生は死体で発見された。

とのことです。

この書き方だと多分ニュースにもならなかったんでしょうね。この種の事件が多すぎて。男性が一緒にいても駄目・・・

下記の写真は2009年1月9日付けの物です。
ブッシュ米大統領(当時)の訪韓反対デモ隊に抗議していた40代のタクシー運転手が裸の抗議。警察はハン氏を連行した後タクシー運転手であることを確認し帰宅措置とした。

帰宅措置だけ?

何で韓国人男性は公共の場でよく下半身を出すのだろう?
韓国のタクシー運転手。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のタクシーです。
関連記事

タグ : 韓国のタクシー

韓国人男性とは気持ち悪い。気持ち悪くてたまらない。

2011/10/20 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

天然物で(シークレットシューズじゃなくて。)背が高い韓国人男性を見たことはないし何だかよく分からない意味不明の日本人男性より優しくてたくましくてどーのこーの・・・そんなの見たことも聞いたこともない。

実感したのは男尊女卑・結婚後の暴力は凄まじそうだ・”日本人女性の性器に太極旗を刺す”という名文句・韓国人女性方の世界一を誇る売春だけ。

唯一の事実兵役のことだって、
”銃の使い方習った?覚えてる?”
”習ったかな?習ったかも。習ったかさえも覚えてない。”
本当にびっくりした。

私のことをどうして彼女だと思い込んだのかはよく分からないが、その韓国人男性やその周りを拝見すると韓国人の方々が幻想と捏造に生きることができる理由が分かる。なぜなら思い込みが激しくその幻想を真実として本人だけでなくその周辺にも伝え誰も疑いを持たない習性。

私はその韓国人男性の韓国人の友達にも電話で彼女じゃありませんと言った。その韓国人男性の前で当時私が本当に大好きだった男性に電話して会話を聞いてもらった。返事はしてもらえなかったが何で親戚に私の写真を紹介するの?と不愉快に聞いたこともあるし何よりその韓国人男性のことを気にもしていない。

それなのに勝手に私を彼女と紹介して、私と”真剣交際中”だと。私は自分のSNSでのステータスは当時シングルで、”私シングルですが・・”と何回も見せたのに。

ある日突然言われたことが、
”お前がやきもちを焼いたらいけないから俺のサイワールド閉じようか?俺の女性の友達を見てお前が俺を疑ってはいけない。”(本当に何のこと?)
”お前の為に俺は夜も外出しない。”(気持ち悪い。)
”お前との結婚生活を思い浮べると・・”(だから本当に何のこと?)
”父親に紹介するから準備して。”(だから何のこと?)
”友達に紹介する時の韓国語での挨拶の練習を一緒にしよう。この動画見ろ。ラフなスタイルで話して。ほら言って。言って。”(はっきりと断りました。ちなみに私が韓国語を昔から勉強しているのは日本を敵とする国の情報を知る為であり韓国に興味があるからではありません。)
”誕生日にチマチョゴリをあげたい。”(絶対に要らない・・・)
”ずっと聞けなかったけど君には前に彼氏がいたね。性の体験は?性の体験があるなら俺はショックを受ける。俺のお嫁さんが処女じゃなかったら・・君は跡継ぎを産む体だからね。”
(*@☆”!~:*+:*@☆”!~:*+:」*@☆”!~:*+:@!!!!!!!!!言葉が出ない。)
”お前はお酒を飲めないけど本当か?報告しなきゃ。大切な長男を産む体だからね。”(誰に報告?)

そして・・
”申し訳ないのですが私の話を聞いてもらえますでしょうか?大切なことでして。”(私は彼女じゃないという話。)
”何?”
”申し訳ないのですが今飲んでいる飲み物もストップして真剣に聞いて欲しいのですが・・”
”ふんっ。”
”何度もお話しましたが死ぬほど好きな人が今います。大好きな人です。”(その当時シングルの時のことです。)
”・・・”(無視。)

そして翌日からもそのことは何も無かったかのように、
”結婚して喧嘩したら昨日みたいになるのかな?想像したら暗い気持ちになった。君は俺を好きすぎるね。”
*@☆”!~:*+:*@☆”!~:*+:」*@☆”!~:*+:@!!!

もしかしたら人生で最大の驚きを受けて失笑すら忘れ何も発言できない私の心の中の叫び。”君は俺を好きすぎる。”って。何このセリフ?
”君が俺と結婚をする時は君が学校を卒業してそれで君は○○才だから・・・”

そして究極の一言。
”君をソウルに連れて帰りたい。俺と一緒に。”

あんな性暴行王国で主人のお洋服を箪笥の一番上に入れなかっただけでお姑さんから怒られ、法事やらなんやらでは男性親族から一斉に体をジロジロ見られて評価されてその上暴力にお酒に長男を出産しなかったらお嫁さんとして生きるのも辛い。そして自称先進国でコンビニの食べ物さえ食中毒に気をつけないといけなくて日の丸も踏まないといけないしそんな国なんか絶対に嫌だ・・・キムチ口臭も本当に嫌だ・・・そしてこんな風に”いや。”と言おうものなら、”日本人女性がアダルトビデオの中で言っている言葉だ。デへへへへ。”となる。絶対に嫌。実際に言われたし・・・

何か訳の分からない韓国の定食屋さん=汚い、をグーグルマップみたいなの(何か韓国バージョンの。)で見せられてどれだけ紹介されても韓国に何も魅力を感じない。

だから幻想と捏造の中に生きるんだ。本当に理解出来た。

私の留学先にいるビジネスマンの男性の友達も言ってた。
”韓国人男性は、そのような話題はたとえ男性だけであっても絶対に駄目だろうというビジネスシーンでもアダルトの話ばかりしてくる。”
と。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。

今回の韓流情報は、韓国人男性です。
関連記事

タグ : 韓国人男性とは気持ち悪い。

韓国での外国人妻の方々1

2011/10/20 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

2011年6月2日付け。韓国の情報サイトから。”家庭内暴力による結婚移民女性の死者追悼。”要約です。こちらです。

25歳のベトナム人女性。彼女は去る5月24日に出産して19日後に赤ちゃんの前で夫に二つのナイフで52回刺され死亡した。

似たようなことが昨年7月にもあった。やはりベトナムから来た女性。結婚して一週間後に死亡した。移民女性の人権問題が大きく台頭した。

2日午後ソウル中区の国家人権委員会では、2007年から家庭内暴力で死亡した7人の移民女性達を追悼する追悼祭が開かれた。夫の暴力によって彼女達は死亡した。ある女性は自分自身が夫からの暴力に苦しめられていたが他の移民女性のことを先に保護しようとして彼女の夫によって殺害された。

一番最初に死亡したベトナム人女性レティさんは、韓国へ来て8ヶ月後妊娠した体で家に閉じ込められて過ごしていた為マンションの9階からカーテンで作ったロープで脱出している間に墜落し死亡した。

他の女性は結婚後二ヶ月経った頃から夫が暴力を振るい出したので移民女性緊急支援センターに相談し保護機関で一ヶ月生活した。11月の末夫が訪れて彼女は家に戻った。今年4月彼女は夫に暴行された写真と離婚したいという話を友人にした。出産して19日後に常習的に賭博をしていた夫と争い赤ちゃんの目の前で夫は彼女を殺害した。

カザフスタンからの結婚による移民女性は、”韓国にこれ以上安全な場所はないのか。”との疑問を感じるとし、夫が妻を無視して言葉が通じないという理由で罵り殴り更には性暴行まで。韓国社会を知らないとの理由で女性が我慢しなければならない。コミュニケーションが成立せず言葉が通じないのは夫の言い訳。一番大変で苦しいのは結婚による移民女性自身。夫はたった一度でも忍耐心を持って妻の言葉を最後まで聞いたことがありますか?暖かく慰労して抱きしめてくれましたか?なぜ移民女性が話すことが出来ないから馬鹿だと思うのですか?被害女性はみんな真実を知っています。韓国に住んで私は安全なこと信頼性の高いことは無いようだと思いますと話した。

会社員で43歳のイム某さんが、フィリピン出身の妻が2008年7月に生理中という理由で性交渉を拒否するとガス銃と凶器で脅し強制的に性交渉をした。

またある女性は、保険金を受け取ろうと夫がカンボジア妻に睡眠薬を与え家に火をつけて死亡させたというニュースを見て本当に怖かったんですと話した。

とのことです。

以前ご紹介いたしましたように、韓国には統一教会から騙されて韓国の農村の男性と結婚させられ同じ様に暴力それからチマチョゴリを着させられての強制謝罪等その様な日本人女性も多くいらっしゃいます。また最近でも韓国人男性との結婚後はほとんど離婚しているという統計や結婚後暴力が始まり韓国では家族も誰も助けてくれないとの話も聞いています(日本人だから+元々お嫁さんを殴るのは韓国人男性方にとっては当然のことで韓国人女性でも殴られ、それは韓国では単なる嫁教育の一つです。)

本当の韓国経済は日本のマスコミは伝えないので仕方ないかもしれませんが、日本人妻の中には夫の給料が2~3万円しかなくて苦しんでいらっしゃる方々も多くおられるそうです。

韓国国家ブランド委員会によるごり押しと捏造の韓流は危険かと思います。

また韓国人男性の暴力は無くなりません。私が偉そうに言えることではありませんので気分を害されたら申し訳ありませんが、私も含めて最近の日本人女性は本当の男尊女卑が何であるのかご存知ないと思います。よく日本が男尊女卑と言いますが私には信じられません。本当の男尊女卑とは女性を動物や家畜として扱うことです。韓国では長男を出産する機械+法事や親戚の集まりでご飯を作って掃除をして婚家に忠誠を誓い相手のご両親に死ぬまで仕えること、それが女性です。気に入らなければ暴力を振るう。お嫁さんはストレス解消の暴力の為の道具。それから生涯を通じた売春婦としての契約と言われる等そんな存在です。

違った意味で韓国人男性方を甘く見られないほうが良いと思います。日本人女性はご存知ないだけです。本当の情報は一切入って来ませんから。マスコミに騙されて韓国人男性方は強くたくましく日本人男性より甘く等と信じないほうが良いと思います。

韓国社会はとにかく長男を中心とする男系の結束で成立しています。(女性なら売春。)そこは甘く見ないほうが良いかと思います。

どうしてマスコミは韓国人男性方が強くたくましく甘くて・・・こんなにも突然懸命に捏造し始めたのでしょう?それは男尊女卑による女児の堕胎等で男性余りの韓国ではお嫁さんが必要だからです。それだったら征服欲も感じられる日本人女性が一番の良いターゲットだからです。日本人女性の性器にに太極旗を刺したと韓国人男性みんなで楽しく話せますしね。違った意味で本当に韓国を甘く見ない方が良いです。

お気をつけください。

留学先にいる韓国人男性のこともいつもでしたらおもしろおかしく書いていますが、真面目に話すとやはり他の国籍の方と比べると全く違います。本当に奇妙です。それはありとあらゆる会話に暴力のことや男尊女卑のことが出てきます。しかも第三者の私に突然女性が生意気だと切れてきたりするのは以前も書かせていただいた通りです。(私は何もしてないし話をしてもないし。本当に突然。)

生まれて初めてでした。”女性なんか出産する時は痛いし死んだりするしさー!”と突然話しかけられて何度も笑われたり、”お姉さんが言うこと聞かないから殴ったら泣きやがって!ははははは!”等わざわざ言ってこられたのは。本当にその種のことが普通すぎて会話に登場しすぎます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、結婚についてです。
関連記事

タグ : 韓国での外国人女性

アダルトビデオから日本人女性を学ぶ韓国人男性。

2011/10/20 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

韓国人男性にしては珍しくまともなことを書いてあるブログを見た。もちろん日本のアダルトビデオに関すること。アダルトビデオは演出無しの全て真実と思っている韓国人男性が、
”この熟女専門レーベルに関してのみは内容は全てやらせです。単なる通行人が突然アダルトビデオに出ているのではありません。”
まともなことを。しかし今更・・するとコメント欄で、
”じゃあ、性的経験の無い女性出演のアダルトビデオで痛がっているのは演出ですか?”
”それもおそらく演出でしょう。俺は最近演出だと知りました。”
最近・・・(日本人男性が聞かれたら大爆笑だろうな・・)すると、
”俺は騙された!日本人女性が痛がって犯されていると思っていたのに!”

本当に恐縮ですが皆様も色々と検索なさってみてください。溢れているので検索に時間は一切必要ないです。URLは単なるアダルトサイトのご紹介となるので控えます。

留学先にいる韓国人男性が、
”日本のアダルトビデオの痴漢物を見てて思うが、どうして日本人乗客は電車の中であんなことをしてもみんな気付かないふりをしてただ電車は運行されてるんだ?しかも一人の女性が複数から堂々と大勢の乗客の前で性暴行されているのに。女性もやめてやめてと言ってるのに。デヘへへへへ。本当の電車が運行されてる中で撮影してるからなぜみんな乗客は気付かない振りをするんだろうかと韓国人男性みんなで話してるんだ。”
って・・言葉も出ない。事実と空想が全く区別できない。映画を見て、”あれ?あの俳優さんは映画の中でお亡くなりになったはずだけど生き返ったの?”と言うのと同じ。

もちろんいつもの様に韓国のブログからですが、
日本のコンビニもアダルトビデオから画像をアップして、”日本人女性はコンビニで性交渉をする!”とか、
”天然娘を見ていて思うけが日本人女性は素人もアダルトビデオにたくさん出演する。”とか、
アダルトビデオの演出として収録されているアダルトビデオオーディションのシーンをアダルトビデオからとは紹介しないでアップして、”アダルトビデオオーディションに長蛇の列。競争率が高いから必死。”とか、
”アダルトビデオの中でのアダルトビデオ女優のインタビューを見れば分かるように、みんな彼氏がいると発言したり銀行で働いていて給料は何円と言ったりしていることから分かるように、日本人女性はアダルトビデオで真実を発言してる。アダルトビデオのインタビューから日本人女性の色々な真実が分かる。”(これには私の日本人男性の友人達が本当に大爆笑。)とか、
”日本人女性は道で声を掛けられて速攻でアダルトビデオに出演をする。ハイパーマジックミラー号を見てもそれが証拠だ。ただ韓国版のは全員本物の韓国人じゃなくて演出で日本人女性が韓国人女性になりきってる。韓国人女性はアダルトビデオには出ないから。そこだけは演出。”とか
”日本人女性はアダルトビデオのことをどう思ってるのだろう?日本に行ったら絶対に聞こう。”等その他諸々・・・

何でも話せる日本人男性の友人と話していたら、
”アダルトビデオの話をそれだけするのは日本じゃ中学生位。全て真実と信じられる方が逆にすごい。本当に驚く。”

韓国人男性がいつもの様にアダルトビデオから作成。本物と信じているアダルトビデオの中の演出の一つでアダルトビデオオーディション現場。↓
韓国人男性作成。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、気持ち悪いですね。皆様も検索なさってみてください。
関連記事

タグ : アダルトビデオから日本人女性を学ぶ韓国人男性

日本人男性をこれ以上捏造記事でバカにしないで欲しいです。

2011/10/15 (土)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

※性的な表現が含まれますのでご注意ください。

この洗脳はいつまで続くのか?長いので暇な時にお読みください。下記引用の北原みのり氏の記事はあまりにネット上に溢れてます。

テレビ、雑誌、街中の広告…日本で韓流男子の姿を見ない日はない。彼らは幅広い年齢層の日本人女性のハートをわしづかみにしている。

ハングルが踊る看板の料理店、韓国食材スーパー、マッサージ店が大久保通り沿いだけではなく、路地裏に至るまでひしめきあって いる。JR新大久保駅周辺のコリアンタウン。取材した日は平日の夜、しかも大雨だというのに歩道は日本人女性であふれかえっていた。彼女たちの目当ては韓国人タレントの写真などを売る韓流グッズ店なのだが、最近韓流イケメンに会えるカフェやライブハウスが増えている。韓流ドラマをモチーフにしたカフェ「コーヒープリンス1号店」は連日、行列ができる。中には店員と写真を撮りたがる女性も。ここで働くソンヒョンさん(26)も「オープン当初は並んでまでコーヒーを飲む人なんていなかったのに、まさかこんなにお客さん が増えるなんて…」と驚く。

今なぜ韓流男子なのか。長年、人の顔を研究してきた観相家の池袋絵意知さんはこう分析する。「時代を経るにつれて、中性的で個性のない顔が好まれるようになってきました。ひとえに平和ボケが原因でしょう。しかし長引く不況 や大震災で不安な時代になり、守ってくれそうな男らしい顔に揺り戻しがきています。韓流男子に多い一重や奥二重で切れ長の目や しっかりとした鼻、アゴがしっかりした輪郭や引き締まった口元など、男らしさや意志の強さを表す顔相が好まれる時代なのです」 韓国の男性は兵役義務がある。そこで鍛えられた韓流男子の体格への憧れも根強い。

女性用アダルトグッズショップ「ラブピースクラブ」代表の北原みのりさんは言う。「胸板が厚く、背も高くて女を圧倒するよう。眠っていた女性のエロスを目覚めさせてくれます。知り合いには首筋、肩、太ももなど 韓流スターの体のパーツの写真ばかり持っている50代の女性がいるほどです」その体格の良さときたら、「いざという時、守ってくれそうだと女性が憧れるのはごく自然なこと」(池袋さん)なのだろう。

一方、日本では草食系男子が増殖中だ。その反動だと指摘するのは、『「頼れる男」は女が惹かれるオーラがある!』を書いた恋愛エッセイストの潮凪洋介さん。「日本の男性は仕事に追われて青白い顔をして、積極的には人との関わりを持たないような人が多い。そういう男性を恋人や夫に持つ女性は、パートナーにろくに話も聞いてもらえず、ネグレクト(無視)とも言うべきコミュニケーション不足に苦しめられています。そんな女性たちがトキメキを求めて韓流男子にハマりがちなのはうなずけます」

実際、韓国人留学生の女(24)は「韓国の男性は交際100日記念、200日記念、1年記念と祝ってくれる。メールなどの連絡も 日本人の男性より遥かにマメです」と明かす。 韓国専門ライターの中西美穂さんは言う。「韓流の熱い純愛は映画やドラマの中だけの話かと思ったら、普通の韓国人男性も『愛してる』とか『君のことをいつも考えているよ』 とか、日本人の感覚からしたら歯の浮くようなことを女性に平気で言います」それにしても、日本男子が好きなのはAKB48。「男性がAKBに夢中になるほど、女性は韓流に熱をあげる気がします。日本の男女はすれ違ってしまっていますね」(コラムニストの 辛酸なめ子さん) 隣国から次はどんなイケメンがやってくるのか楽しみだ。

とのことです。

いつも思うのは、
1.日本中に溢れる韓流男子→韓国国家ブランド委員会の資金提供によるごり押しと捏造人気。この分析の方法は韓国人女性方のブログを読んでると同じ様なことを書いてる方が多いけど何らかの協力体制があるの?

2.どうしてその様な女性の中には多くの在日韓国人・韓国人留学生・韓国人旅行客・5万人の不法滞在韓国女性売春婦達が含まれていると書かないの?

3.日本人女性のハートをわしづかみ。→無い無い^^/

4.”韓国人男性は結婚後に豹変するって本当?ネットで読んだ。”・”知ってるなら言うけど韓国人男性は結婚後に全員変わる。暴力と女遊び。結婚までは女性に夢みさせないと誰も結婚しないだろ?”と言われた。
(結婚後に男性が変わるというのはそんなものかもしれません。ただ韓国人男達に関しては普通じゃありません。絶対に暴力があるからです。)

5.”日人本女性はネグレクトとも言うべきコミュニケーション不足に苦しめられています。”→家族や恋人との将来の為に必死で働いてくださる日本人男性に対する発言?また心理学を勉強すればお分かりかと思いますが男性とはそんなものです。甘い言葉=下心丸出しよりよほど誠実かと。もちろん女性でも多くの方々がご家族の方の為に働いておられます。あくまでこの話題では男性に的を絞っております。

6.”韓国人留学生の女性(24)→韓国デリヘルでアルバイトしてストレスが溜まっているのでしょう。

7.韓国人男性も『愛してる』とか、『君のことをいつも考えているよ』 とか、日本人の感覚からしたら歯の浮くようなことを女性に平気で言います」”→こんなの、世界中アメリカ人でも私の留学先の男性でも中国人でもミャンマー人でもシンガポール人でも何人でも仰るよ。ちなみに私が留学先にいる韓国人男性から言われて嘔吐寸前だった発言。ほんの一部です。こんなのが必要なの?

”美しい君は森の中の妖精。そして僕の恋人。”
(ちなみに私の顔は変な顔です。そして恋人じゃない。何のことだ?)
”お前とだけは真剣交際。家族・親戚・友達全員に紹介した。他の女性が俺に近づかない様に、僕にはお前しかいないと君の写真を俺のプロフィール写真にしました。君の人生に責任を持ちます。韓国人女性には責任を持ちたくなかった。”
”この世に生まれて来てくれてありがとう。毎日心の中は君でいっぱい。君を忘れるには一体どうしたら良いのか教えて欲しい。僕は気が狂ってしまった。”
(その前に私は彼女じゃありません。)
”君を一生愛します。君だけを一生見つめます。君が僕の最後の人。”
(一体何のことだ?)
”汚い男性達には近づかないで。いつまでも美しい君でいて。汚い・・そんな言葉からは離れた生活をして。汚い言葉も使わないで。天使の様な僕の君。”
(気持ち悪すぎる。)
”○○姫(私の名前+姫)次のオーダーは何ですか?僕に命令してください。”
(ただ消えて欲しいそれだけだ。それから何とか姫と韓国丸出しで呼ぶないで。気持ち悪い。)
”息をする度に君が恋しい。”
(気持ち悪い。)
”君を考えて眠れない。助けてください。責任とってください。”
(朝方4時にメール!気持ち悪い。しかも謝罪と賠償を請求。こっちは熟睡してたのに。)
”君の為に僕は君の奴隷となる。”
(反日は良いのか?)
”天使が僕達を選んだ。天国で選ばれたカップル。”
(気持ち悪い・・)
”もう君は僕の物。君のご両親にも渡さない。”
(何のことだろう?)
”僕達の結婚式。美しいチマチョゴリ姿の君を見たい。”
(うわー。そんなの着ないといけなのなら私は死んだ方が良い。)
”僕達の子供の教育なんだけど・・”
(一体彼の脳内では何がどうなってるの?やっぱり捏造と幻想の中に生きている国民だから幻想が真実となるんだ・・)
”君との結婚生活はもちろんソウルで。もちろん俺は長男だから父親とも同居。法事の時とか親族の集まりでいっぱい韓国を勉強して。俺達男性は関わらないけど。俺の親戚はドラマみたいに意地悪したりしない。韓国料理の作り方を優しく教えてくれる。言っとくけど女性だけが一瞬も休まないで働いて男性だけがお酒飲んでゲームして寝てるだけなのは差別じゃないから。法事の儀式に入れないのも差別じゃないから。それが韓国だから先に言っておかないと。君の料理が美味しくないなんて親戚には言わせたくないから。俺の奥さんとして頑張って。”
(本当に何のことだろう?)
”君をイスラム教にしたい。それほど君を愛してる。”
(夫以外とは外出出来ないしとのこと。この発想って・・)
”君が望むのなら花びらの束を君に浴びせよう。○○姫、今から花を買いに行きます。”
(結構ですと断った。本当に迷惑なので。)
こんなのほんの一部です。

こんなこと言って来たらたくましくて女性を無視してなくて優しいの?そんなこと思わない。何でこんなに甘いことを言ってくるのか?男性ならお分かりですよね?ただその方の場合はいつの間にか私をその方のご家族に紹介したりプロフィール写真に使ったり私のアルバムを作ってみんなに見せたりしていたから特に気持ち悪さ倍増です。そんなの韓国人男性以外でする方はいらっしゃらない。

アジアの英雄の日本人男性と万年属国の韓国人男性を比べないでください。そして日本人女性が韓国人男性に夢中だとこれ以上捏造しないで欲しい。

8.”隣国から次はどんなイケメンがやってくるのか楽しみだ。”→整形後のね。
写真は整形中毒の韓国人男性のお一人。手術により夜目を開けて寝ないといけないので目の中に水が入ったりする。芸能人になりたいそうです。
整形狂の韓国人男性。

新大久保を憧れの街にしたいって必死だなぁ。

写真は優しくてたくましくて力強い韓国人男性の方々。こんな写真ほんの一部。女性に優しいですね。小学生を学校の運動場で拉致して性暴行した韓国人男性。
韓国人男性。
中学卒業式・・・
耐える韓国人女性。
高校では女子学生への罰ゲーム。
韓国の女子への罰ゲーム
korean guy
大学に入学すればたくましい韓国人男性から歓迎会で強制され・・
大学でもセクハラ強制の韓国人男性。
大学では女子大生に罰ゲーム。
韓国で女子学生へ罰ゲーム

大学図書館でも韓国人男性からの盗撮で。盗撮後下着のフックも外した。その後たまたま通りかかった男性に罪をなすりつけたと・・(追記:現在写真は削除しました。)

性暴行ばかりしてるから公共の場所でこの様なことばかりなさる。この撮影後ほぼ全裸になって踊った。
韓国人男性
年をとっていると履歴書に書かれ売春婦になるしかない。そんな甘い韓国人男性方で成立する社会。
韓国
女性教師にこの態度。就職してもこの扱い。↓
就職すれば生徒からセクハラの韓国。
動画もどうぞ。

結婚すれば夫から暴力。
2010年に65歳未満の夫婦2659人を対象に家庭内暴力の実態を調査した結果全世帯の半分以上(54.8%)で妻が暴力に苦しんでいることが明らかになった。年々増加+元々の文化+表に出ている分だけ。ちなみに男性親族、父、兄弟からのセクハラもすごいですがソースとなってるサイトが閉じてました。
韓国の家庭内暴力。
アメリカでも韓国人社会における夫からの暴力は深刻な水準とのこと。夫からの暴力廃絶デモをする在米韓国人。アメリカでアジア人社会での夫からの暴力は韓国が圧倒的1位とのことだが・・ちなみにこのデモ日本社会で蔓延する夫からの暴力に対して韓国が日本に色々と教えてやる為のデモともとしていると書かれてたけど。何で常にどの様な場面でも日本日本!と執着するんだろう・・
アメリカでの韓国人。

儒教の国だからお年寄りに優しい韓国人男性。(年々問題となる地下鉄での暴力。)
儒教の国の韓国

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、またまた捏造記事です。
関連記事

タグ : 韓国人男性

日本の新聞。

2011/10/13 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

お世話になった日英同時通訳の方(かなり年上の方です。)と話をしていました。彼は職業上様々な国籍の方と仕事をしておられます。このブログのことを話していたら、

”そうだなぁ。今まで出会った様々な国籍の方の中には東アジアであれば中国人の方はもちろんだし、東南アジアもほとんどの国籍の方とは長期短期を含めて仕事をさせていただいたけど、韓国人男性だけでしたね。日本人女性と性交渉したいから日本人女性を紹介しろと言って来たのは。奥様もいらしたけど紹介しろって。もう何回も何回も言って来るんですよ。もちろん断りましたけどね。それでも一度その韓国人から自宅に招待されたけど、韓国じゃなくても本当にそのまま韓国を自宅では貫いていて自宅でも男性と女性がきちんと別れてお酒とか美味しい食べ物があるテーブルは男性の方にあるんですよねぇ。びっくりした。”
”そうですか。”

”ところで絶対チェックしている新聞は何?”
”大体ヘッドラインは見るようにはしてます。”
”僕も当然全てをチェックする時間は無いからある外国のサイトで世界中のメジャーな新聞の更新が自動的に通知されるサービスを使ってるんですよ。見てください。”
”これ便利ですね!私もお気に入り登録しよう。”
”それが今では日本の新聞は1社しか残ってないんだよなぁ。”
”どこのですか?”
”あれ?ほんの昨日まで残ってたその1社さえこのサイトからの配信が無くなってる。消えてる!”
”日本のたった一つ残ってた新聞がですか?”
”うわー。もう日本の新聞は全国紙の大手であっても情報源が信用できないと判断されたんですよ。読む価値も無いということになっちゃったんですよ。ショックだー。”

気絶寸前の先生。外国人の方の方が大手全国紙の日本の新聞の情報源の信憑さを分かってるんだなぁ・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本の新聞の信憑性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性売春婦

わいわいとしていたみんなの会話を終了させた韓国人男性。

2011/10/13 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいる韓国人男性が何故か私のことを彼女と思い込み、そして何故だか子供の頃の恨みを話して来られても困ります。気持ち悪いです。

”知ってるか?俺は本当はもっと良い大学に行けたんだ!”(留学ではなく韓国内の話です。)
”へぇ・・”
”俺は先生にグループを組まされてそのグループの奴らが全然真面目にグループワークをしなかった。俺が全部一人でやった。だから成績が悪くなった。そうでなければ俺はもっと良いランクの大学に行けたのに!”
”へぇ・・・”
”しかも俺が中学生の時だがバカな女性教師が俺を叩きやがって。遅刻したから。俺はいつも遅刻なんてしない。その時たまたました。俺は今でも恨んでいる。女性のくせに。たまに道で似ている女性と会うともしかしたらそいつか?って怒りがこみ上げて来る。”
(この前韓国でたまたま歩いていた女性が離婚した奥様か何かに似ているから性暴行したか殺害したかその様なニュースがありましたけど。なるほど・・)
”へぇ・・・”
”韓国では先生のことは先生様って呼ばないといけない。俺はそれには大反対だ!”
”へぇ・・・”
”お前の意見は?”
”特には・・”
会話終了。

ある時みんなで失礼にならない良い意味でのセクシーな服装の話を男女でしていた。民族衣装やその様なこと。
”やっぱりチャイナドレスはセクシーだよね。あれは足が細くないと。”
”でもタイの民族衣装のウエストの細さはありえない細さだよ。体のラインが出るし。”
”アオザイもかわいくてセクシーだよね。”
”ネパールの民族衣装も本当にかわいくて薄いピンクとかだったら肌をセクシーに見せるよ。”
”ミャンマーのだって細くて体のラインが出るよ!”
”カンボジアはカンボジアでまた少し違うよね。この袖はどうなってるの?”
”インドはやっぱりあれでダンスしたらさぁ。”
”シンガポールだったらやっぱりあの航空会社の制服が良いよね。”
”いやいや台湾も昔の中華航空の制服はすごかったよ!”
”オーストラリアもこのコスプレしてるあなたの写真セクシーね。”
”女の子のだけじゃなくて俺は侍の着物が着たい!”
”日本のは着物を少し着崩したらセクシーだよー!”
わいわいと男女みんなで話していたんです。

そして勝手に私達の教室に入ってきた韓国人男性が放った強烈な一言。
”日本のセクシーな衣装といえばあの体操服だ!アダルトビデオでみんな日本人女性が着てるじゃないか!あのほぼ下着!セクシーだよなぁ。俺何回も見た!何で日本人女性ってあんなの履くの?デヘヘヘヘヘヘヘヘ。”
”あれ今ではアダルトビデオ等の中だけかと思いますが・・”
”嘘つくな!みんなアダルトビデオの中で日本人女性は履いている!アダルトビデオは全て真実だ。俺はたーくさーん見た!”
(斜め上を見ながら一人で薄気味悪く笑う韓国人男性。)

一同、男の子さえもそして女の子もドン引きして楽しい会話が終了。本当にアダルトビデオのことしか頭にない。みんな蜘蛛の子を散らすようにばらばらになってその韓国人男性から離れて行きました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。


関連記事

タグ : わいわいとしていたみんなの会話を終了させた韓国人男

IT先進国韓国だそうです。

2011/10/12 (水)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ある時留学先にいる韓国人男性との会話。

”知ってるか?韓国のインターネットカフェはすごいぞ。IT先進国だから。”
”知らないですね。”
”何と!携帯電話の充電が無料で出来る様にパソコンの横に充電器が設置されてる!すごいだろう!韓国は本当にすごい国なんだぞ!”

目を輝かせて言っていた。何か哀れになってきた・・・終わりです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のインターネットカフェです。
関連記事

タグ : 韓国のインターネットカフェ

勘違いといえば韓国人男性の方々。

2011/10/12 (水)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国から韓国語使用環境で、”韓國男性に憧れてsexする日本人女性 ”と言う言葉で検索し(国を國とするのは韓国人が翻訳ソフト等を使っているパターンでよくあります。)私のページに来られた方がいらっしゃいました。もちろん日本人の方であっても韓国語使用環境でインターネットを使用されている方はいらっしゃるはずです。でも日本人の方と考えるには少し不自然な・・もっと他にもたくさんありますがこれが最近では一番おもしろかったです。

留学先にいる韓国人男性に、
”日本人女性は眼鏡を掛けた男性が好きだよ。”
(もちろんそれは人それぞれで、どの国の方でも好きな方は好きだしそうでない方はそうではない。これは単なる遊びで言いました。)するとその瞬間からずーっと眼鏡を掛けてました。しかも、
”どう?こう?”
そして次の日。
”俺に眼鏡を掛けて欲しいんだろ?そうして欲しいか?”
”別に・・・気持ち悪い・・・”

別の日。
”髪の毛が長めの男性にかっこ良いなと思ってしまう。”
と言うとその後勝手に髪の毛を伸ばし出して、
”髪の毛が目に入って痛い。でも切れないし。”
バカなんじゃないかな?と思いました。日本人女性にモテモテなはずの韓国人男性がどうして日本人女性に合わせる必要があるのか・・

別の日。
韓国人男性と嫌々みんなでタクシーに一緒に乗ったら運転手の方が、
”あなたの彼氏?”
韓国人男性は現地語がほぼできないので私が現地語で、
”いいえ。全く違います。”
”そうなの?その方現地語話せないの?”
”はい。”
”それなら聞くけどその方何人?”
”韓国。あなたは日本人?”
”はい。”
”韓国かぁ・・もし彼氏だったらもっと良い人いるだろう?と思ったけど違うのなら良かった。”
”どうしてそう思われるのですか?”
”韓国人ならまだ俺達の方がましでしょ?”
みんなで大笑い。そしたら韓国人男性が、
”何を話してる?”
”あなたのことが本当にハンサムだねって。”
”そうか。”
”韓国料理が食べたいと言ってなかった?”
”嫌だ。日本料理が良い。”
”何で?”
”おいしいから。韓国人はみんな日本料理が大好き。”
ほう・・。
”お母さんはいつ浴衣を送ってくれる?”
”え?”
”浴衣を送ってとお母さんに頼んで一緒に着てくれると言ったじゃないか!”
そういえば言った。冗談なのに。本気にしてたとは・・
”頼んだような気がする。”
”浴衣を二人で着て一緒に写真を撮りたい!”
浴衣を熱望するとは親日にはならないのだろうか?正直驚いた。私はこの発言には本当に驚いた。衝撃だった。しかもその後も頻繁に、”浴衣!写真!浴衣!写真!”と言っていた。その方、”俺は日本人だ。”と言ったりもしたし。日本人と思われたら至福の表情をしていた。まぁ、それが本音なんだろうけど。ちなみにもちろん写真は撮っていないし母にも何も頼んでません。その前に私その方の彼女じゃない。

別の日。
”知ってるか?韓国の女性は全員ストッキングを履く!”
はぁ?この方突然何を言ってるんだろう。本当に奇妙。
”ミニスカートは履くな。ヒールは履くな。スニーカーを履け。”
何でこんなに彼氏面するんだろう。この方・・・

別の日。
”MKタクシーのドキュメントを韓国で見た。在日同胞の成功。”
その他諸々話を聞いたけど覚えてない。アダルトビデオ女優も在日認定してください。

別の日。
”韓国ドラマなんか本当に虚偽の世界だ。あんな楽しい学校なんか無い。俺の友達は授業中に先生に殴られて前歯2本折れて大量出血。”
韓国ドラマの話を聞いてもないのに。日本人なら見ていて当然と思ってるのかな?

別の日。
”知ってるか?日本人は昔韓国人に拷問した。俺は先祖の恨みを感じる。”
”何のことですか?”
---あっさり会話終了。---
泣きながら謝るとでも思ったのか逆に韓国人男性が固まった。第三国だから味方になる方もいないしあっさりと引いた。何が男らしい韓国人男性だ。お一人だったら女性の私にさえ言い返せない。

昔イギリスで韓国人から学生寮で、”日本人なんだから私に謝罪してから寮に住め!”と言われた話を聞いたことがあるけど。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性です。
関連記事

タグ : 韓国人男性

捏造のアンケート結果。

2011/10/12 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

今日このブログにも何度か登場するタイ人の大の親日家の女優の親友と話していたら、

”今日運転しながらラジオで聞いたんだけど・・”
”何を?”
”日本の女の子はみんなアダルトビデオ女優になるのがクールと思ってるの?”
”はぁ?”
”だってラジオで、日本で実施されたアンケートでみんな率先してアダルトビデオ女優になりたくてたまらなくて日本の女の子の夢だって。”
”えー!いやそれは真実ではないと思う。”
”でもラジオで日本が放送したアンケート結果だって言ってた。ラジオの放送局もびっくりしてるってラジオで言ってた。”
”・・・”
”どうして日本人男性は自分の娘さんを率先してアダルトビデオ女優にならせたいの?だってラジオで、日本のアンケート結果ではそうだって言ってた。家族も全員で応援するって。それが日本の現在の文化だって。アダルトビデオスターを夢見る娘と家族って。日本のアンケート結果がそうだと日本が放送したって。”
”!”

くどいのですが私のブログのポイントはアダルトビデオ規制ではないのでそのことをご理解してお読みいただきたいのですが・・私が今回思ったのはこの様な話題をあまりにもされる様になったのは本当に過去2年前位からで、日本のマスコミがソースになっていてしかも日本でのアンケート結果だと言っている。こんなこと昔は無かった。しかもタイは率先して韓国の国家ブランド委員会が予算を使用している国で・・・

似ている・・・日本の状況と。もしかしてタイの韓国系の何かがこういう虚偽の情報を流すことをタイでも行っているのではないよね?異様に日本人女性特にアダルトビデオにこだわる情報。韓国が実際自国でも行っているように。

彼女は女優なので様々な現地の芸能人の方を紹介してくれたけど、唯一フレンドリーでなかったのが韓国系タイ人の方お1人だったし。その当時彼は一番の新人なのにもちろん女性連れで楽屋入りだった。

彼女が言ったこと。
”みんなあなたが日本人だから親切にするのよ。日本人だから。特別だから。さっき紹介した女優さんなんか普段は私にも無視したりするのよ。あんなフレンドリーに写真撮影に応じたのはあなたが日本人だからよ。”
泣けてくる・・どこかの国と比べたら・・

タイでの嫌な思い出といえば、韓国式数学を教えている韓国系タイ人から変なことを言われたことだ。”土下座して謝らなければ訴える!”と言われ、”どうぞ。”と私は言ったのですが・・・何故なら私は一切間違ったことはしていない。

それでその翌日に私の弁護士が文書を送付すると、”いや、そんな謝って欲しいなんて思ってもないですよ。”と言って来た。権力に弱い。その方は私がただその方にお見せしただけの(見せてと言われたから。)ボランティア用の私の日本語の教科書と副テキストを持って帰ろうとしたら、”紹介されたからにはそれは自分のだ。ここに置いて行け!”って。それを無視して帰ったら、”訴える。土下座しろ。”というメールが来て・・

日本のイメージを落とす為に外国での活動だけでなくネット上でもそうだし、性暴行犯が日本で逮捕されたら在日韓国人の方だった等多すぎるけど、もしかして私がタイで嫌な思いをした数少ない思い出はもしかしたら・・

オーストラリアでも、”日本人学生です。売春したいです。”といつもの様に日本人になりすまして日本名を使って新聞広告出したら逮捕されて本当の国籍が韓国とばれたり。

何となく嫌な予感がするけど想像だけで発言すべきではないし、”想像(空想)=現実とする=捏造が生まれる。”という韓国人の方と同じレベルになるから想像では言うべきではないけど何かタイでもおかしい・・

タイ人の友達は言ってた。”本当に突然だった。韓流と呼ばれる物の流入が。”と。

私の友達のタイ人の男性。今でも彼のSNSのステータスは、”i luv japan! so into japan!”泣ける・・どうして親日国は無視されて・・

写真はタイのアイドル、”ネコジャンプ”のお二人です。後ろに書いてある日本語は訳が分かりませんが・・でもかわいい。日本に憧れて着物までお召しになって。桂由美さんのファッションショーで着物着用を断った韓国芸能人の方とは大違い・・・
タイのアイドルの方。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国に夢中になっていらっしゃると言われているタイ人のアイドルの方です。
関連記事

タグ : 捏造のアンケート

カンボジアの心。

2011/10/12 (水)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

今日またカンボジア外務省超高官の友人と話していたのですが(私の様な年下で地位も財産も無い者とも真摯に話をしてくださいます。)津波の惨事に今でも心を痛めていました。

何でもカンボジアより政府として何か日本の為にできることがないのか日本政府に聞いたとのことですが、カンボジアの遺跡の管理を頑張ってください程度の返答だったそうです。とても悲しかったと仰ってました。そこで下記は彼からのメッセージです。訳しました。

”日本人の皆様、津波の惨事については私共カンボジア人は未だ心を痛めております。日本は政府機関だけでなく民間のNGOから個人的な活動まで本当にカンボジアをいつも助けてくださいます。私共は日本からの援助でなされている多くのことを日本からの支援だと明確に認識し感謝しております。

私の国は大変貧しく民間レベルの募金活動は日本の皆様にとってはお力にもなれない金額だと理解いたしております。少数民族も頑張って募金しましたが何よりその民族自体が借金に追われる生活をしておりいつも助けていただいているのに申し訳なく思っております。

ただ私達はいつも日本のことを心に留めています。金額はとても少ないのですが一つだけご理解いただきたいことは私達の心は皆様日本の方々と共にあるということです。ほんの少しでも私達カンボジア人の日本人の方々への心を感じていただければと思っております。どうか日本人の皆様が津波の惨事を一刻も早く乗り越えられ日本人の皆様が幸せに毎日お過ごしになれますように。また皆様の夢が叶いますように心より祈っております。”

とのことです。

韓国・・”日本は援助を忘れるなよイベント。”か・・何の援助だろう・・
    ”地震をお祝い(し)ます。”垂れ幕か・・ 
    ”なでしこジャパンにコメントしたくない。”か・・
日本・韓国のマスコミ、”日本人女性は韓国人男性に夢中。日本人はみんな韓国大好き。”か・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、とても優しい韓国とは正反対のカンボジアです。
関連記事

タグ : カンボジア

私ではありません・・

2011/10/06 (木)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

どの様な掲示板やページに私のブログが紹介されているのか一部を除いては分からないのですが、どうやら私と名乗って書き込みをしている方がいらっしゃるようです。知人が教えてくれました。

神様に誓って私はどの掲示板にもどの種類のページにも書き込みは一切していません。というのは書き込みの仕方もあまり分からないしもう一つ理由があります。

(追記:2012年3月3日に初めてコメントというのをしました。私が尊敬するブログ主の方宛です。でもこれだけです。)

私は確かにアジアに現在留学していますがその前は子供の頃アメリカに住んでいました。最初に英語で考えてから日本語に頭の中で訳すので正直自分でもどう書いたら良いのか分からない時があります。だから友達は私の日本語の特徴を知っているので直に他人だと見抜きます。それは誤字脱字や助詞が抜けたり等という特徴ではなく私自身の日本語の特徴です。

何度かこのブログを訪れてくださった方はお気づきかと思いますが、句読点や助詞の使い方日本語文法の誤りそして単純な誤字脱字が多いです。友達からの指摘で気付いて直しています。友達も忙しいのであまりにひどい箇所を指摘するのみでその他は指摘しません。ですので現段階でも変な箇所はたくさんあるかと思います。お許しください。

ところで例のサッカーの話題ですが、今時Japと言って喜ぶ韓国人か・・Monkeyねぇ・・それはアジア人全体が韓国人も含めて言われていることだと思うのでMonkeyがMonkeyと言うのかと思って私は怒りより笑いが込み上げてきました。Japねぇ・・だから何?としか思わないけど。私達日本人が傷つくとでも思ってるのかな。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人のサッカー選手の方による日本人は猿というポーズのことです。
関連記事

韓国人男性によると日本人女性が原住民の方まで買いに行くとのことです。

2011/10/04 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

※性的な表現がありますのでご注意ください。

韓国のブログやニュース等様々なページを読むとよく書かれていることが、
”2ちゃんねるを利用しているごく一部の日本人が韓国を嫌っていて極右だ。”
”2ちゃんねるでどの様に紹介されたり発言されているかはバカが何か言っていると思って適当に見てください。”
等本当によく見かけます。それは日本でもよく紹介されますよね。

今時2ちゃんねる程度なら誰でもご覧になっていらっしゃるかと・・・別に韓国の情報だけじゃなくその他様々なことがたくさんそちらにはあるかと思います。韓国人にとっては、日本人は韓国が大好きで憧れているので、2ちゃんねるを利用する方だけが極右の方と言いたいそうです。韓国人は本当に2ちゃんねるを気にされています。翻訳されたものを嫌というほど見かけます。例えばアダルトの過疎化している様なスレッドでも細かく翻訳され紹介されているのはたくさん見ました。そのような部分にまで異常執着をしている韓国人の方がよほど2ちゃんねるに異常執着かと・・・

韓国を嫌っている方々のことは、”一部”としますが、日本人女性なら、”全員”アダルトビデオ女優。このような時だけ、”全員”。私のこちらのブログも現地韓国語でのアクセスが増えました。笑えるのが韓国語を使用している方でもちろん韓国人の方でしょうが、”韓国人男性。背が高い。優しい。”との検索で訪れた方もいらっしゃいました。

こちらは韓国人男性が韓国のある大手ポータルサイトに投稿した文章からです。(下書きをした後ブックマークしていたURLを間違って消してしまったので、今探しています。)

タイトル:何故日本人女性は結婚前にたくさん性交渉をするのか?
(先ずは日本にいる5万人の韓国人女性売春婦を引き取ってください。なぜ日本人女性にのみ異常執着するんでしょうか?他にも国はたくさんあるんですけど。)

日本は性交渉の国。日本人女性は性交渉中毒とアダルトビデオを見れば分かる。日本のことはよく知らないが、日本人女性は彼女達の下半身を商品として生きている。何故日本人女性はいつもストッキングを脱いで男性を受け入れるのか?

80年代初めに来日し94年に帰国するまで、日本留学生活中に耳が痛くなるほど聞かれたことは、“日本人女性の性器に太極旗刺した?”だ。これは知識人である留学生でも駐在員でも短期出張者であろうと当然不可欠の韓国人男性の主要テーマ。日本の植民地であったので日本人女性に太極旗を刺さなければならない。韓国人男性の意識の底辺には日本人女性の下半身は汚い物だという意識がある。しかし日本人女性と性交渉をすることで優越感まで感じ売春婦を扱う様に日本人女性に自身の排泄物を注ぎ込んでも良いという考えがある。韓国人女性でさえみんなで集まれば日本人女性のことをその様に話して笑いものにする。この様な話題は韓国人にとても快感を持たせる。日本人女性は着物のせいで下着を履かなかった。

長崎に行けば日本人女性が出島で男性と性交渉をしたので今でもたくさんの混血を見ることができる。我が韓国軍が日本に寄港する時には性に開放的ではない韓国人男性がいやらしい日本人女性のせいで性に開放的になる。日本人女性は状況によって必要により目的により感情によりいくらでも他の男性と関係を持つことが出来る。日本史がそれを証明している。歴史的に見ても日本史の中の美術と文学は性交渉の描写しかない。それはお相撲でさえだ。

現在日本で留学や仕事で住んでいる韓国人男性が日本人女性からプロポーズされている。日本人女性はあまりに韓国人男性が好きで死ねと命令すれば死ぬほどだ。日本人女性がいつも言う。日本人男性に比べると韓国人男性は強くたくましく自信を持っていて素晴らしくて惹かれると。韓国人男背が性暴行まがいで日本人女性に近づくのでさえ気に入っているとのことだ。

韓国人女性は韓国人男性に仕事を頑張っている誠実な男性のみを求めるが、日本人女性が求めるのは性交渉だけである。

日本人女性はヨーロッパにも男性を買いに集団遠征している。数年前はソウルに日本人女性が韓国人男性を買いに大量に訪れた。売春ブローカーも活発に動いている。日本人女性観光客が韓国未婚男性狩猟の為に玄海灘を渡って来ている。日本人女性観光客らの間で韓国人男性と一夜を過ごすのが流行だ。主にミョンドン一帯で会っている。出会いは合コン形式だが大部分は一夜限りの関係。キーセン観光の逆バージョン。日本人女性に韓国人男性を調達する新種の売春ブローカーまで登場した。これらブローカーはサウナなどで20代半ば-30代初めの不特定の男性に接触。日本人女性の友人の様に接するだけで1日30万ウォンを稼ぐことができるアルバイトがあると紹介する。大学生キム(27)は、ミョンドン等のサウナに行ったが、30代半ばのある男性が日本人女性と遊ぶだけのバイトを紹介して来たと言っていた。

エジプトでも日本人女性が少年を買っている。何とアフリカの原住民まで買いに行く。(もしかしてあの原住民とのアダルトビデオの影響?韓国人は幻想と現実が区別できないから。)世界中で日本人男性に飽きて男性を漁っている。ヒマラヤでもだ。日本人男性は全く女性を理解出来ないので女性が捨てている。

日本人女性が原住民まで買いに行っていると捏造しているのは恐らくこちらのアダルトビデオのシリーズからと思います。(写真はぼかしました。)ふざけて楽しめば良いのに真実と捉えるって・・日本人男性でこれを真実と捉える方はいらっしゃいません。韓国人男性は日本人男性の数千億倍は日本のアダルトビデオに詳しく異常執着だから。(数千億倍は大袈裟に言っているのではありません。)
アダルトビデオを真実と捉える韓国人。

日本人女性が外国人男性と楽しむ文化が大衆化した為に日本人男性は中国人女性と結婚したりオタクに転落して(オタクの解釈を間違っている。)一部は韓国のインターネットに寄生して問題を起こす。

日本歴史教科書歪曲で反日感情が強まる中でも日本人女性観光客の入国は毎月着実に増えている。

とのことです。

上記の様なブログ・掲示板・ニュースを本当にたくさん韓国では見ますが迷惑です。それだけのことをいつも言って書いているのですが、不思議なことに肝心の詳細な経験談が無いんですよね。

いつもの様に韓国人男性ご紹介です。↓
korean av
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性の妄想です。
関連記事

タグ : 韓国人男性の妄想

韓国では性暴行の被害者となる体の不自由な方々。

2011/10/04 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

クリックしてください。”校長からの猥褻被害を担任に知らせた。でも我慢しろ。と言われて。”要約です。

障害者特別学校で手話通訳をしていたAさんは28日、2005年6月に初めての性暴行事件が知られたが、学校職員は校長が常習的に性暴行した事実を知っていて固く口を閉ざしていたと主張した。ある被害生徒が担任に性暴行の事実を打ち明けると、もう二度と性暴行をしないはずだから我慢しろと言われたと言った。

生徒間の性暴行事件も発生していたことが明らかになった。2010年7月にA君(15)が同じ年齢の女子に性暴行やわいせつ行為をしたと明らかにした。場所は学校の運動場等。A君は昨年教員の引率により参加した障害者体育会の時も別の女子生徒を性暴行していた。光州市教育庁の関係者は当時の被害者対策チームが積極的に真相を把握しようとしなかったことを申し訳なく思うと話した。

かなり問題になっているようで、先ほど新しい記事を読むと最初は処分無しの方向だったそうですがさすがに処分が決定されるそうです。

韓国のブログやニュースを読んでいると校長先生による女性教師へのセクハラもかなりあります。今覚えているのは教師と生徒の親睦を深める運動会の様な行事を学校で開催したところ校長先生が、”あなたの胸はどれだけ揺れるかな?いつ処女は喪失したの?”と聞かれてショックを受けた女性教師の話もありましたし。

現在では男子生徒から女性教師へのセクハラも深刻とのことですが・・何でもお決まりの鏡を使用して下着を見られたところ男性教師から、”そんなこと位我慢しろ。”と言われたとか。やっぱり”処女喪失はいつだったの?”と聞かれたそうです。

ちなみに韓国では小学校教師は多くが女性だそうです。男尊女卑で仕事が無いので公務員だと安定しているし何よりもセクハラも無いかと思ったらこういう事態だそうで。ただ今の時代は逆セクハラもありますので・・

障害者の方への性暴行事件は韓国では身内でもよく起きており、正直ありすぎてわざわざエントリーするかも迷ったほどです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、またまた性暴行です。
関連記事

タグ : 性暴行

韓国芸能人の出演料。

2011/10/04 (火)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

私は知らなかったんですがブログを公開する時にスレッドが作成されるんですね。申し訳ありませんでした。今回から作成されないようにしました。

The Kyunghyang Shinmunより。2011年9月20日付け。要約です。
アジアはもちろんヨーロッパ圏でも人気のスーパージュニアの韓国での出演料は1回当たり16万ウォンの最低出演料だと分かった。大韓歌手協会によると出演料等級は全部で7段階に分けられる。

キャリア5年未満の歌手はTV出演1回当たり16万8480ウォン・ラジオ出演1回当たり13万4160ウォン。
5年以上は27万9760ウォンと19万5520ウォン。
10年以上は35万6720ウォンと25万640ウォン。
20年以上は43万5760ウォンと30万4720ウォン。
キャリア30年以上は51万3760ウォンと35万6720ウォン。
60歳以上で経験40年以上は62万2960ウォンと43万5760ウォン。
経験50年以上は別途額を支給することが分かった。

地上波放送3社すべてに適用されている。

とのことです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、出演料です。
関連記事

タグ : 韓国芸能人の出演料

日本人の皆様は誤解なさらないでください。お願いします。

2011/10/01 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

かなりのアクセスが突然ありました。どのように紹介されているのかも分からないので、韓国大好きの方か在日韓国人の方か韓国人の方からであれば、”ブス。あんんたなんか韓国人男性にも相手にされない。しね。メンヘラ。差別主義者。ネトウヨ。”等、どうせそんなこと書かれているだろうからそんなのは全く構わないのですが、共感を持ってくださった方からであれば本当にありがとうございます。

ただ少し検索するとこちらのページ?と分かるのがありました。”私のブログを読むことにお時間を割いてくださり感謝申し上げます。実際どんな形であれきちんとお礼を申し上げられないのが心苦しいです。

私は特に韓国に恨みはありません。恨みではなくひたすら気持ち悪く迷惑です。また私の経験は本当のことです。

友達と話していたのですが私の意図することが少し誤解されている気がします。私の考えではアダルトビデオや風俗規制をする必要も無いと思っておりまして、それは私のブログの論点ではないと何度か書かせていただいております。韓国人男性方の頭の中が日本のアダルトビデオのことばかりだからと、韓国人男性方のせいでそれらを規制する必要はないと思うからです。

規制が必要と思われる方々のご意見やお考えももちろん尊重しております。ただ本当に規制すべきなのは危険な韓国人男性方や韓国の日本へのこれ以上の流入かと思います。あくまで迷惑な韓国に焦点を絞っておりますのでアダルトビデオ規制の話となると私のブログは意味の無い物になってしまうという不安があります。

ただ規制すべきとお考えの方に失礼な気がしてとても申し訳ないし悩んでもいます。でもこのブログでは気持ち悪く勘違いで迷惑な韓国人男性方の実態を知っていただくことの方が一番大切だと思っております。申し訳ありません・・・

またそのように思うことの理由は、アダルトビデオ規制の話にすることで韓国から目を背けるという意図を持った方がいらっしゃったからです。

女性で支持をして下さる方々の中にはどうしてアダルトビデオ規制も一つの話題としないの?と思われる方々が生粋の日本人女性でいらっしゃることもよく分かっています。本当に申し訳ありません。ただそのことをこちらのブログで話題にするとあちらの方々から意図的に本当に違った方向に持っていかれてしまいます。本当に申し訳ありません。このブログが気に食わないあちらの方々の為のブログになることは本当に嫌です。

またどうしてここまでアダルトビデオ規制のお話ではないと申し上げているのかその背景もお考えいただければと思います。日本人男性と日本人女性を引き裂くのに必死な韓国国家ブランド委員会。これで日本人女性が、”日本人男性のせいで!”等と言い出したら韓国にとってどれだけ更に都合が良くなるか・・今は男性女性が関係無く通名等を使うフェイクではない私達本物の日本人が団結する時だと思います。

多少話しはずれますが、海外で嫌なことがあってもそれは私の責任であるともきちんと書いています。何故なら海外で生活出来るのは両親や家族のおかげであり私が偉そうに何かを言えることではないからです。

私のこちらのブログのポイントは韓国人男性方には気をつけたほうが良いということであって留学先の国がどうのこうのでは決してありません。嫌なのは韓国人男性方に日本人女性が夢中!と捏造する韓国と日本の反日マスコミです。

留学先ではどれだけ親切にしていただいたか本当に分からない程です。大の親日国です。99%は良い思い出でほんの1%嫌なことがあっただけです。過去にきちんと正直に書いています。親日国万歳とするつもりは一切ありません。

日本人女性の性器に韓国国旗を刺すという名文句もあり、実際性犯罪だらけの韓国が事実上これ以上の日本支配を行ったらどうなると思われますか?韓国人男性方からどう思われているか現実を知ることが大切だと思います。どうやったら本当のことが伝わるのかとても心配です。

また欧米人の友達は、”ポルノはポルノであってそんなの世界中にあること。”と言ってこれで終わりです。要は韓国人男性方だけが日本のアダルトビデオに異常執着です。中国さえ比べものにならない執着です。

確かに韓国以外でも、東南アジア・東アジアでも日本のアダルトビデオは違った意味で人気ですが、一方で韓国人以外は彼ら彼女らがどれだけの親日発言をしているか、自国が世界からどう見られているか、彼らが自国のネガティブな部分もきちんと認識していることも過去のエントリーにも書いています。韓国だけが世界一の反日なのに、日本の物を採用すると非国民なのに、それなのに日本のアダルトビデオだけには異常執着です。日本人男性より異常に詳しいです。そして捏造のファンタジーの中に生きています。(全ての日本人女性は韓国人男性が好きという・・)

韓国人男性方からだけは、”日本人女性の将来の夢がアダルトビデオ女優。”と言われるなんて嫌です。一方で私はアダルトビデオ女優の方々に何かを思うことは全くありません。騙されて出演したということでなく自発的であればそれは彼女達の選択であり私が何かを申し上げる権利はありません。そして今のアダルトビデオ女優の方は本当にかわいいので私の顔レベルじゃ彼女達にどうこう言える権利もありません。またアダルトビデオをご覧になる日本人男性に何かを思うことも全くありません。興味が無い人の方が怖いです。

韓国人男性方から日本人女性の皆様といえばアダルトビデオ女優としか思われてないのに、実際に言われている日本人女性は韓国人男性方が異常に知っている日本人男性さえご存知ないアダルトビデオの詳細をご存知ない方のほうが普通かと思います。それなのに韓国人男性方は日本のアダルトビデオのことを日本人よりもあれほどまでに知っている。怖い・・日本人女性の友達ともよく話しているのですが、”韓国人男性方から日本人女性は本当はどう思われているのか。そこにはアダルトビデオしかない。”と知らないのは実は肝心の私達日本人女性だけです。

留学先の友達には話しましたが韓国が売春国家として成り立っていることやAVに在日韓国人女優が多いことも一切知りませんでした。韓国デリヘルのページを見せると驚いていました。


日本人女性が心配です。今までは留学しなければ外国に長期滞在しなければ外国からどう思われようと関係無い。確かにそれで良かったと思います。ただこれから日本が本当に移民政策を行い宗教洗脳のようないわゆる韓流というものが更に浸透しこれ以上韓国人男性方が日本に合法的に自然と入ってくるようになったらどうなるか?と思います。

私が迷惑としていることは韓国人男性方の異常性欲だと大変明確かと思います。また韓国人男性方と比べて日本人男性方をバカにしないで欲しいということです。そして最終的には身を護るということです。

やはり日本人女性が韓国人男性を嫌いだと発言していることが受け止められないのか・・日本人女性が迷惑していると日本人男性に伝えたら何がいけないのか・・

今後嫌な目に遭う日本人の方がいらっしゃれば韓国人女性方の世界での売春についてをネタに言い返されれば良いだけです。だから知っていただきたいです。

何より日本が大好きで日本人男性を尊敬していることがあちらの方々には許せないのかな?
日本人女性を心配したらいけませんか?日本人女性を尊敬するのも駄目ですか?

韓国人男性方に夢中と言われて本当に迷惑で気持ち悪いです。その捏造が日本人女性の私の名誉を汚します。そしてもっと許せないのはそんな韓国人男性方に日本人男性の皆様が嫉妬しているという理解不能な捏造ができている事です。

韓国のイメージ戦略は本当に上手です。5年後10年後は本当にどうなっているのでしょうか?日本が少しでもまともな国になると良いですよね。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、あちらの方々からの脅迫についてです。
関連記事
