
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


外国人も大爆笑した韓国人男性方の見栄と大嘘。

2011/11/29 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

韓国での日本人女性へのお決まり文句と言えば、
1. 日本で美人を見たらそれはハーフの方々。もしくは古代韓国から移住した人々。
2. アダルトビデオを見れば日本人女性でも良い。韓国人女性は大変な淑女だが日本人女性は全員がド淫乱。
3. ”日本人女性に太極旗を刺す!”・”日本人女性といえば全員アダルトビデオ女優で明日にでも全員アダルトビデオデビュー。それが日本のお父様方の夢でもある。”との思想です。
そのような決まり文句はいつものことで、その点については以前から何度もご紹介致しております。そこで今回はそれ以上のご説明は割愛いたします。今回は、女性の私さえ笑ってしまったことがありました。私の周りの日本人男性そして外国人男性は本当に大爆笑でした。

結論から書きますと、
”日本人女性と日本の風俗で何等かをした。(同胞の在日韓国人女性・韓国からの帰化人・日本人女性のふりをしている韓国人女性の可能性がかなり高いですが・・・)”

大切な部分が省略され、”日本人女性と性交渉をした。”のみとなり、

”日本人女性が性交渉をしたいと言って来た。”

”俺達(韓国人男性)がモテモテで困るので何人もの日本人女性と性交渉をした!”
(最近では、お1人で30人の日本人女性と性交渉をしたとのお話が日本でも紹介されてましたよね。)

”日本人女性は韓国人男性に夢中!”とのパターン。

もう一つは、
”日本の風俗の女性と性交渉をしました!”とのアダルトビデオを見た!(日本のアダルトビデオに圧倒的な世界一の異常執着の韓国人男性。)

”そちらに出演のアダルトビデオ女優の方と実際に性交渉したつもり。”となる。

”そのアダルトビデオ女優の方と性交渉した。”と幻想が捏造で真実となる。

そのアダルトビデオ女優の方がいつの間にか一般の日本人女性へと、いつもの捏造+幻想となる。

最終的には、「日本のアダルトビデオを見た=日本人女性と実際にたくさん性交渉をした」と捏造を真実として多くの韓国人男性方が発信し出す。

韓国人男性がみんなそれを信じる。

”よし!俺も日本のアダルトビデオをいつも見ているから日本人女性と性交渉をしたのと同じだ!”と韓国中がなる。

”日本人女性は即OK!です。”と何故かなる。(アダルトビデオの中では即ナンパで等・・・韓国人男性は演出を真実と思っていらっしゃいます。韓国人男性にとってはアダルトビデオ内の演出は全て真実の為、日本人女性と即OKで性交渉したと捏造しても日本人男性は気付かない!と思い込んでいらっしゃいます。お可哀相に・・)

”日本人女性は韓国人男性に夢中です!”と最後の最後には必ずそうなる・・・のパターンです。

また、韓国では下記の表現をかなり見ます。
”日本人女性といえば、夫か恋人がシャワーを浴びた後にお風呂場の外で跪いてタオルを持って待っている!”
韓国人男性が日本人女性と付き合った場合の経験談として頻繁に書いてあるものです。その台詞が本当にたくさん溢れていることに気付きました。

画像は韓国の掲示板からなのですが(URLは削除される可能性がある為画像のみアップします。)要約すると、”日本人女性でも付き合ってやっても良いかな?”との上から目線の内容が色々と書かれていたページからですが、韓国での星の数より多い日本人女性に関する異常執着のページからほんの一つで・・・
韓国人男性の妄想と捏造。
要約しますと、”日本人女性は従順的だとのイメージの為に(韓国男人性は)日本人女性が好きなこともある。”
とのことですが、日本人女性は従順として韓国では本当に有名です。アダルトビデオ内の従順な女性の演出が真実となる為です。留学先にいらっしゃる韓国人男性も、「君は日本人女性だから従順と思っていたのに何か違う。お前の様な従順でない女性は日本人女性ではない!」と言われたことがあります。大学内の単なる知人同志ですのにどうして従順にならないといけないのでしょうか?顔を真っ赤にして大声でわめいていらっしゃいました。

”日本は男尊女卑がひどい為女性の地位が非常に低く男性の附属物と思われている。”
それは韓国では・・・

”女性が夫を主人と呼ぶ。”
これは事実ですけど言語の一つですからね。

”日本人女性の地位が一番低くその次が韓国その次が中国。
全然世界で発表されている資料と違います。

”日本では家事は女性がするのが当たり前だという認識。”
韓国人男性にはそれだけは仰る権利はありません。

”日本人女性と付き合っていた(この書き込みをされた韓国人男性の周りの)韓国人男性は日本人女性が大好きです。シャワーを浴びた後、女の子(彼女)が跪いて座って両手で服を持って男性に渡すと。”

ご紹介したかったのはこの最後の文だけです。この種の書き込みが韓国で異常に多く、日本人女性と付き合った!と書かれているブログでもよく書かれていて、”俺の友達で日本人女性と付き合った人の証言では・・・”等同じ表現をかなり見ます。いつの間にか、”俺も!俺の日本人女性の彼女もそうだ!”と、まるで全ての韓国人男性が日本人女性と付き合っているかの様な感じです。

日本人男性の友人達に聞いたら、”そのようなアダルトビデオを見て幻想を事実と脳内変換したか・・”と大爆笑していました。

外国人の男性の友人達さえ、”跪くなんてそれはプロで素人じゃない。日本のポルノを見て実際に性交渉したと何故か発言してるだけ!”と言ってみんな本当に大爆笑でした。日本人男性よりも笑っていました。しかもかなりバカにして・・・

女性の皆様もお考えください。夫や恋人と呼ばれる方々に、浴室の外で跪いてタオルを持って待っていたことはありますか?無いと思います。

しかもよく、”俺の周りで日本人女性と付き合っていた韓国人男性は・・・”という文句(都市伝説のような、友達の友達がという・・)は、韓国のネットの世界ではよく拝見するので、留学先にいらっしゃる韓国人男性に以前お聞きしました。

”あなたの周りで外国人特に日本人女性と付き合っていた方もしくは付き合っている方はいる?親戚もうじゃうじゃいらっしゃるし友達と呼ばれている方々もたくさんいらっしゃるでしょう?あなたのサイワールドに登録されている方全部でも良い。聞いた話でも良い。いらっしゃる?友達の友達の友達の友達でも良い。親戚の知り合いの息子さんの友達・・・等ありえない位遠い話でも良い。”
”いや、一人もいない。俺が日本人女性のお前の話をするだけ(くどいですけど私とその方は大学内の単なる知人同士です。)で、友人の韓国人男性がみんなアダルトビデオの話で大騒ぎしたり興味津々にならざるをえない程、普通は日本人女性と接点を持っている韓国人男性はいない。”

”日本の風俗のことはどれ位知ってる?”と聞くと、”何それ?”
もちろん日本の風俗のことにも詳しい韓国人男性はたくさんいらっしゃいます。ただ日本の風俗となると韓国人女性の韓国デリヘルのお話もあり自尊心がめちゃくちゃになることと、憎い日本にお金を払わないと風俗では遊べない上に外国人お断りの風俗が日本には多く、しかも本当に日本人女性が働いている可能性が100%ではない。(通名使用の日本語が堪能な在日韓国人女性もいっぱい働いていらっしゃいます。そして韓国人女性が現れる可能性が大きい。)そして詳しくなったからと言って違法ダウンロードで無料で楽しめる物ではないです。何より韓国の新聞が韓国には変態的なお店が日本よりもいっぱいある(そちらのソースは現在削除されています。)と書いていたほどなので意外と詳しくなかったりします。でもそれは全員の韓国人男性が詳しくないということではありません。

韓国の本当の経済状況については日本のマスコミが隠しているだけで、韓国の経済状況では日本の風俗で遊ぶなんてなかなかできないと思います。違法ダウンロードができなければ日本人男性より数千億倍は詳しくなるほど日本のアダルトビデオをたくさん見るお金は韓国人にはありません。

留学先にいらっしゃる韓国人男性も例外ではなく、徹底して無料で違法ダウンロードとアップロードではポイントを稼ぎ、”日本のアダルトビデオのことだけに関しては韓国人男性は徹底した助け合いの精神で楽しむ。日本のアダルトビデオは見すぎちゃってなーんにも覚えてない!デへへへへへへ。”ですが、日本の風俗のお話となると、”?”でした。

その為に、韓国人男性が上記の様な、”タオルを持って跪いて云々。”と仰っても韓国人男性は、風俗かアダルトビデオを見て幻想を真実と捏造し、実際に日本人女性と性交渉していると捏造で発言していらっしゃるとは気付かれないわけです。そしてその、”日本人女性と付き合った!”と嘘をついても誰も嘘だと気付かれないわけです。そして何より本物の日本人女性と付き合ったことがない捏造の話ばかりの為、そのような嘘のお話を作成できます。そしてみんなそれを信じることができます。

アダルトビデオを見る=日本人女性と間接的に性交渉+日本人女性を征服して日本人男性から奪ってやった!とは多くの韓国人男性が書いている言葉です。実際はアダルトビデオだけしか日本人女性と接点がなく、日本人女性はこうだから・・・”と実際に性交渉したと捏造するいつものお決まりのパターンです。

いつも思いますが、韓国人男性自ら、日本人女性と交際したことは嘘で捏造だと仰っている様なものです。
”日本人女性と付き合ったら、シャワー後に日本人女性はタオルを持って跪いて待っている!”

日本人女性にモテモテと捏造なさる前に、一般的な生粋の日本人女性がキムチ口臭に抵抗を持っているとご存知であれば捏造できないと思います。キムチを自慢する方々が捏造記事を書いていらっしゃるのでしょう。キムチ口臭同士でキスするのが当然の国の方々だからです。実際は生粋の日本人女性を一切ご存知ない為に、その単純な真実にお気づきにならないのでしょう。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、外国人も大爆笑した韓国人男性方の見栄と大嘘です。
関連記事

タグ : 外国人も大爆笑した韓国人男性方の見栄と大嘘

”イ”事件。

2011/11/29 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

ネパール人の友人と話していた。彼はシンガポールで育ったので韓国人とのエピソードであればシンガポールでのこと。

”○○○○(友達の名前)がとっても怒ってた、イ(lee)事件があったけど・・”
”あのこと?くだらない。”

”イ”事件とは・・
当時の彼の説明によると韓国人の同級生が彼に、”俺が好きな韓国人女性に色目を使ったな?”と意味不明な因縁をつけ、”お前が好きな韓国人女性になんか興味も無いよ。何言ってんだよ?”と言うと、”やるのか?”と言われ、”お前本当に怪我するぞ。”と言い返すと、”痛い目に遭うのはお前だ!”と言われ、興味も無い女性に色目を使ったいう意味不明な因縁にプライドを汚された彼が、その韓国人男性が希望する様に1対1で喧嘩するとその韓国人男性はあっさりと私の友達に1発殴られて速攻で倒れ、それ以来一切彼に近づいて来なくなったというエピソードです。彼は日本の武術に憧れていて日本に留学したいとまで言っているのに彼の強さを知らなかったのはその韓国人男性のみだったわけです。彼の証言によれば、”あんな弱い男性は初めてだった。”と言ってました。

”それ本当のことだったの?”
”フェイスブックにいる俺の同級生にメッセージでも送って本当かどうか聞けば良い。”
”疑ってないよ。ただ韓国人と言えば口だけというあまりにステレオタイプなエピソードなもので私のブログに書いても良い?”
”良いよ。”
”何で俺があんな韓国人女性を好きにならないといけないんだよ。何で俺が嫌がっているのにあの女性は執拗に追いかけて来るんだよ!”

”どうせブログに書くならこれを話そうか?”
”何?”
”今まで言えなかったのだけど、○○(私の名前)は女性だしそんなこと話したら普通の女の子なら気持ち悪く思うだけだし。嫌われるし。”
”何?”
”実はネパールで日本の武術の話を俺の友達と話していた時のことなんだけど、○○という日本の女の子の友達がいるからやっぱりもう一回日本留学のこととか聞いてみようかな?という話をしてた。日本語も勉強したいけどとにかく難しい。日本語の話題が出て。みんな日本語の勉強の話で盛り上がっている中そのイが突然俺の友達にメッセで、日本語だったら、「その日本人女性にパ○ズリとは何?と聞いてみろよ。」と言われてさ。俺達が、「パ○ズリって何?」と逆にイに聞くとにたにたして、「日本人女性だろ?とにかくパ○ズリって何?と聞けよ。」とニヤニヤして言うわけ。

それでネットで調べたらそういうことかと。もちろん○○に聞きもしなかったけど。だってそんなこと聞いたら気持ち悪く思われて○○に嫌われるよ。それでその次の日、「お前何でそんなこと俺に聞かせようとしたんだよ!」とメッセで言うと、「日本人女性になんかそんな話だけがお似合いだからだよ!アダルトビデオ!お前パ○ズリも知らないのか?日本語でそのままパイズリで有名だ。韓国人男性ならみんな知ってる。」

日本の武術の話をしてもファッションの話をしてもずーっとアダルトビデオのことばかり。俺達だって日本人みたいなファッションに憧れるんだよ。だから友達と日本のファッションのことを話したい時もあるのに。それで○○の名前を出して日本のファッションのことを聞こうか?という話になったりしててさ。学校のパーティーとかも日本風のファッションでオシャレしたいし。かなり服のことを考えないといけないのに・・でもイがメッセで話すことは日本の話だとアダルトビデオのことばかり。俺だって男だからきれいごとは言わないけどずーっとアダルトビデオのことばっかり。”
”・・・”
”ドン引きだろ?普通の女の子ならその反応だよ。でも俺も真実を話したよ。今後は一生こんな話をしないけど。だってドン引きされる。しかも俺が言ったことじゃないのに。しかもまだドン引きしてるし。やっぱり言わなければ良かった。”
”ありがとう。ブログに書かせてもらうよ。”

韓国人男性は世界中どこに現れても気持ち悪い。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ネパール人男性に一発で倒された韓国人男性です。
関連記事

タグ : ネパール人男性に一発で倒された韓国人男性

タイ人の方が話されるタイでの韓流と呼ばれる現象の背景。

2011/11/25 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

”タイで韓国人男性芸能人の方が人気であるのならその理由は?”とのことで、芸能界をよく知る留学先の女優の友達が説明してくれたことをそのまま書きます。

”日本の皆様には「貧しさ」とは想像もつかないだろうけど私達の国は未だ貧しい国。特に日本と比べると本当に貧しく日本に憧れて尊敬しているの。津波の惨事のことでも私達の様な貧しい国が日本に何か出来るだろうかと一生懸命考えたの。

この国では貧しさというのは本当に様々な問題を引き起こすの。これは日本の問題ではなく私の国の問題だからはっきりと言葉を選ばずに言うわね。日本や他国の問題であれば失礼になるからこんな言い方は出来ないけど。貧しさとは無知を生むの。教育を受けられないことが問題というより無知を生むの。

私の国では貧しさと芸能が強く結びついているの。東南アジアとイメージする時褐色の肌を思い起こさない?でも私の国での芸能界を見てみて。東南アジア人なのにアイドルや俳優女優等は真っ白な肌でしょ?整形や写真加工ではなくオリジナルの白い肌。

この国では芸能人に憧れるとはとても貧しい方々が、「あぁなれたらな。夢の存在。」となるの。それは先ず外見から憧れるのではないの。もちろん外見も。だけど最初に、「あの人達は多少値が張るカフェでも食事が出来るんだな。」そんなことから憧れが始まるの。日本人の皆様には想像もつかないでしょう?

自分の職業からこんなことを言うのは悲しいけど、私の国では一定所得以上の方々はその様な憧れを持って芸能人を見ないの。だってそう見る必要が無いもの。

だから日本人の方が韓国芸能人を通して韓国に夢を見るって・・ちょっと私には理解できない。何故なら日本は豊かな国だから。私の国とは違う。

それどころか私の国ではアイドルにキャーキャー言ったりすると恥ずかしいこととなるの。何故なら自ら、「私は貧しいです。」と言っていることになるの。それはあくまでタイであって日本では違うけどね。

あなたを今まで私が出た色々な芸能のイベント等に連れて行ったけどお客さんはどんな方々だった?日本の皆様が日本の芸能人の方を応援する様子とは全然違うでしょ?中流~富裕層はほぼ来てないでしょ?はっきりと言うと貧困層だったでしょう?

ただタイでは日本の芸能人の方に対しては全く違う感情を持ってるけどね。貧困層だけではないの。富裕層でも憧れてるの。純粋にあんなにかわいくなりたい!あんなにかっこいいボーイフレンドが欲しい!となるのだけどね。なぜなら日本に対しては憧れているのは芸能の一部(アイドルやドラマ)だけではないもの。全ての分野への憧れが日本人に対しては総合的に入ってくるから。

貧しさが無知を引き起こすとは皆様ご存知だけど、日本の皆様の豊かさの中では本当に想像もつかないほどだと思うの。いわゆる「タイのお金持ち」と言われる方々もアイドル等に夢中になっているのをこの国でも見たことがあると言いたいんでしょ?タイでの韓流というのは貧困層の中学生位の女の子にとって今一種の「流行」なの。だから富裕層にとってはちょっと流行物でも楽しむかという単なるお遊びなの。韓国がどうのじゃないの。あくまでテレビで放送される=無料で視聴できる韓国ドラマと一部のアイドル歌手なの。だけどそれだってあなたの周りのこの国の友達でも多くの人が言ってるでしょ?「韓流と呼ばれる物があっという間にこの国に入って来てそれにはみんな驚くほどで一体何が起こったのか分からないほど。」だと。

私も含めてこの国であなたの周りを見てみて。色々な友達に会わせたけど、「東京モーターショーに行った!」と目を輝かせて話す男性やあなたが日本から来たというだけで普段は会話もしないような人を見下す方が、「日本から来たの?ご出身はどちらですか?僕は日本に何回も行ったことがあります。」と言ってフレンドリーに長く話してくれたビジネスで大成功している男性達も多くいたでしょ?そして何より、「日本に旅行したことがある!」と目を輝かせて話してくるでしょ?それはねステータスの一つとなるからなの。そして女性だったらお化粧にファッションに日本の全てのかわいい物そしてお母様の様なお年の方でも、「サンリオピューロランドに行きたい!」と仰った方もいらっしゃったでしょ?この国じゃサンリオは高級品なの。だから富裕層も夢中になってるでしょ?私も好きだし・・日本に関しては韓国みたいに一部の芸能の話題のみが出るのではないのよ。

あなたを楽屋に入れたら私より大先輩の方々が打ち合わせ中に、「これも食べなさい。」と仰ってあなたをもてなしてくださったでしょ?何でと思う?あなたが日本人だからよ。日本への憧れもあるけどその前に日本がどれだけ素晴らしくて尊敬すぺき方々か知っているからいつも助けてくれていると知っているから自然とその様な態度が出るの。日本人というだけで親切にされると言うのは憧れだけではなくその背景がきちんとあるの。あなた、どれだけみんなが特別に日本人であるからあなたに親切にしているのか知ってる?

でも考えてみて。この国で私も含めてあなたの周りで、「韓国!」と言っている方はいる?ほぼいないでしょ。それどころか芸能(ドラマと一部のアイドル)という分野を離れると良い話を聞かないでしょ?それか何も知らないでしょ?逆に言うと歌手とドラマのみでしか話題にならないでしょ?和食和食!と騒いでステータスにもなるし日本食は溢れてるけどあなたを韓国料理に誘って来たこの国の友達いる?いないと思うよ。韓国旅行?そんなの旅行好きな人はどこの国にだって興味を持ってる。政治等での協力?国と国だったらどれだけでも美しい話を政治のかけひきとして私達の国と韓国とでも作れるけど、個々の関係では本当に良い感情を持っている話を聞かないでしょ?ネガティブな話題が一番に出るでしょ?一部の韓国アイドルとテレビで無料で見られる韓国ドラマがこの国で特に貧困層の女子中学生位を対象に現在の流行となっていることと、国民全員が、文化・学問・政治・経済・そして日本人の方そのものに対して尊敬して夢中になっているという意味は日本の全ての分野に対してよ。芸能のみ(韓国の一部のアイドルとテレビで無料で見られる韓国ドラマ)ではないの。

日本に対する憧れは流行という言葉を離れて当然不可欠な存在として随分前からこの国にあるの。歌手がどーのこーのという単純に見える部分だけではないの。自発的に私達が夢中なの。

日本の高価な家電製品が買えなくて仕方なくサムソンを買っている方がたくさんいるでしょ?みんな日本のだったら写真に撮ってまで自慢するけど、サムソン持ってる!と自慢してる人なんて私の国で見たことないわ。

世界中が韓国に夢中って?私は全く興味も無い。昔から日本しか頭に無いもの。

白くて完全整形だからやっと美しく見えて頻繁にこの国に呼んでないのにプロモーションに来て韓国政府はとことんお金を使ってるでしょ?そしたらこの国の貧しい家庭の10代の女の子達はもう韓国人男性芸能人に夢中になっちゃうの。だって次から次に無料のプロモーションがあるのだもの。日本の芸能界の方々はそんなことなさらないもの。どれだけ私達の国の女性がジャニーズに夢中になったって韓国芸能人の方みたいに私の国で何回も何回も定期的に無料のイベントをなさらない。

日本人の方々が芸能人に夢中になられる時、もちろんそこに憧れもあるでしょうけど全く生活レベルも違って夢を見るほどの存在ではないでしょう?何よりも先にあるのは、「大好きだからファンになった。」それでしょう?私達の国の様な貧困の国は違うの。まずそこにまともな生活ができていて色も白い。そんなところから自国の芸能人に夢を見ることから始めるの。そして韓国に対してであればあんな韓国ドラマばかりを見させられて結婚できたら夢の生活がもしかしたら出来るのかな?と貧困層は思ってしまうの。だって日本のドラマは様々なテーマを取り扱って本当におもしろくそして考えさせれるものでもあるでしょう?お金持ちばかり出てきて何か夢物語みたいな話じゃない。この国でも未だにおしんが見られてる。幻想ばかりじゃない。でも韓国ドラマはあの様なパターンをひらすらでしょ?そんなのばかり。そしたら貧しい10代のこの国の女の子達は勘違いしてしまうの。簡単に騙されるの。貧困にいるから。そして何回も何回も無料のイベント。これは大きいの。貧しいから。

この国でもCDが買われなくなったりしてPV作成に予算が出なくなっているの。私が見てもこれは本当に予算が出なかったのねというこの国の歌手のpvが最近ではたくさんある。それなのに韓国のアイドルはどうしてこんなに私の国に来られるの?売り上げを期待できないのに。それが韓国の政策(国家ブランド委員会のこと。)だなんて一定所得以上の方々はこの国ではみんな知ってる。韓流というビジネスなのよ。国家のビジネス。

だから韓国アイドル等のこの国のプロモーションでもプロモーションだと言わない必要があるの。そこには国家の戦略があるの。あの突然の韓流というものの出現が韓国の国を挙げたビジネス。私の映画だって様々なプロモーションを色々な分野でする。誰のだって。でもそんなのプロモーションだとみんな知ってるしその前にプロモーションと言ってる。みんな見てねと私も宣伝する。芸能レポーターの方々をどれだけ集めるかも考える。そんなことしない芸能の分野があるのなら逆に聞いてみたい。テレビに出るのだってプロモーションの一部だから出るの。”

そう言われてみれば留学先にいる韓国人男性が芸能関係の話をしてきた時、
”この国の芸能人の方はフレンドリーだよね。サインも単にカフェに座っている時でも30分も40分でもしてるよね。私の友達も30分写真撮影に応じていて帰って来ない時があった。インタビューでは2時間帰って来ない時もあった。アポイント無しでも。”

すると突然声を荒げ大声で、(このパターンは多いですが。外にいたら本当に恥ずかしくなります。その大声に驚いてみんな振り向くから。)
”そうだ!芸能人だって俺達と同じ人間のはずだ!何も変わらない。俺達と同じ人間だ!”
あまりの激しさにドン引きしていると、
”俺はソウルのイベントで○○時代を見たことがある!でも悔しいから後ろの方でひっそりと見てやった!”
自慢なのか何なのかよく分からないので更に私がドン引きすると、
”韓国芸能人だって同じ人間のはずだ!偉そうにしやがって!”
”そんなに激しく言わなくても・・”
”俺達と同じ人間だ!偉そうにしやがって!”

この時は、勝手に一人で大興奮して大声で何を言ってるんだろう?としか思いませんでしたが、色々な記事を見ると韓国では子供の夢の職業が圧倒的に芸能人になることでそのオーディションにも国民の10分の1が押し寄せたりしたとか、芸能人でも高所得者はほんの一部でどれだけ売れている方々でも月給で8万円位しか貰ってない。等は多くの方がご存知のことですが・・それでも自尊心の為に芸能人になりたい。

それでか・・

要するに韓国芸能人は韓国人にとって、韓国人の半端なく高い自尊心と虚栄心を満たす存在となれるのか・・同じ人間じゃない存在にまでなれるのか・・そして彼女の分析からするとある意味、”貧困国です。”と自ら言っている様なことになるんだ。私は貧困国に対して何もネガティブな感情はありません。もしそんなことを思う人間ならカンボジア人の友達をとても尊敬しません。でも韓国貧しさも隠す必要があるんだ。

様々な情報操作で捏造人気を作れる分野はマスコミ位しかない。お金を払ってテレビでも雑誌でもCMでも出させれば良いのだから。

今回のではなく前回ブータンの国王陛下が私の留学先を訪問された時、ブータン一色の報道で当時皇太子殿下のかっこよさに大騒ぎしてましたが、それでもブータンの皇太子殿下が、”俺に夢中だ!”なんて仰ったのお聞きしたこともありません。夢中になって騒いでいるのは何も特定の国の何かのみではないんです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事

タグ : タイでの韓流

”韓国人男性=暴力の3種セット”とのことです。

2011/11/24 (木)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

日本では、”韓国人男性は日本人男性より優しくてたくましくて・・・”という完璧な捏造情報で日本人女性をコントロールしようとしている恐ろしい事態です。日本人男性の皆様なら韓国人男性の暴力が結婚後にどれ位凄まじくなるかはよくご存知だと思います。

実際に留学先にいる韓国人男性も、”結婚後の夫の暴力は本当。しかし君よく知ってる。隠せないじゃないか。”
と笑って言ってました。

ohmynews 2011年10月10日付け。要約です。こちらです。

妻を強姦した夫のに対して有罪宣告。”法律上の妻が性暴行罪の対象か​​ら除外されることはない。”とし、”妻は性暴行の対象になることはない。”との1970年の最高裁判所の判例を覆した。

2002年、韓国人女性の家庭内暴力相談所来訪者と避難所の居住者を対象に調査した妻への性暴行実態調査の結果だ。(281人の女性を対象に調査。質問項目複数のチェックを認めた。)それによると、夫婦間で強制的な性交渉が64.2%。暴力の後に不要な性交渉が55.9%。サディスティックな性行為が21.0%。(”私が拒否したにもかかわらず性接触を試みる。”を除く残りの項目を妻性暴行に認めた。)

また2003年に韓国女性の電話で実施した調査によると、暴行後に強制的性交渉の割合は1999年の35.5%から2003年の50.6%に増加した。

今回の妻への性暴行有罪判決事件も妻への暴力の延長線上で性暴行が起こった。加害者は家庭内暴力の加害者達がよくするように”殺すぞ。”と威嚇。拳や刀で被害者の顔や胸・頭・腕・肩・足に暴力。その後に性暴行。

判決文で、”傷害の程度は重くない。”暴力と性暴行の間に時間差があることから、”夫が性暴行をする為に被害者を殴ったわけではない。”と発表。しかし法的な議論を離れて明らかなのは、その日の被害者は暴行と殺害の脅迫(殺人未遂)・性暴行をパッケージでされた。(パッケージって・・)

そしてこの様な暴力の3種セット(暴力の3種セットって・・)は妻への暴力では非常に一般的な形式であるということだ。(一般的って・・)

韓国では妻は夫の所有物です。留学先にいる韓国人男性が昔言っていたのですが、
”自分の物である妻に何をしようと夫の勝手じゃないか!”と・・

飲酒は強姦罪を大目に見るのに重要な要素であり加害者の報復を恐れた被害者の、”積極的に善処要請”は受容されている。(それで性暴行したら、「お酒を飲んだから。」と韓国人男性は言うのか・・)

夫を告訴した極悪非道な妻が家族や近所の人にそっぽを向かれるのも怖く罰金を出すお金も無く夫の報復が怖い。

とのことです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、暴力の3種セットです。
関連記事

タグ : 暴力の3種セット

テコンドーを習いに行ったら性暴行された。

2011/11/24 (木)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

テコンドー道場副館長に懲役7年。中央日報。2010年11月9日。要約。クリックしてください。

小学校3年生のAさん(10)を二度性病に感染させた疑いで、仁川市内のテコンドー学院副館長チェ(35)に懲役7年と電子足輪装着20年身元情報公開10年を宣告した。チェはAさんがテコンドー学院に登録しているのに授業料を納付せずに嘘をついて道着を受け取ったのでAさんを脅迫した。

とのことです。

授業料を払ったと嘘をついたのはよくないけど・・嘘をついて性暴行されて・・あまりに全てが韓国的・・

テコンドーといえば台湾人の方と韓国人の方とのテコンドーの試合でいつもの様に明らかな不正で台湾人選手の方が負けてしまった試合がありましたよね。写真は韓国人の方からのブログからで台湾人の方が韓国への抗議で韓国ラーメンを潰した映像とのことです。

その韓国人ブロガーの方が、”ラーメンで抗議?韓国ブランドのサムソンやLGがあるのに。逆に韓国ネットユーザーから笑われてる様に思うが。”とかなり上から目線で仰っているのですが。

あの・・インスタントラーメンしか台湾人の方は思いつきにならなかったのではないでしょうか。そもそもサムソンブランドと騒いでるのは韓国人の方だけかと思います。私の留学先でも誰も騒いでいません・・安物で有名だし・・
korean ppl always insult Taiwan.
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、テコンドーでした。
関連記事

タグ : テコンドーを習いに行ったら性暴行された

韓国のお嫁さん不足。3

2011/11/24 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

こちらは現在、どうしてもKBSニュースの大元のソースが見つかりませんので(似たような内容であればソースはたくさんあるのですが・・・)、恐縮ですがこちらのエントリーは無視なさってください。ただその他の韓国のお嫁さん不足のエントリーと似た内容です。

2010年5月26日付け。KBSニュース。要約。タイトル:性比の不均衡 イヒョンチョル記者です。

記者:一年平均40,000人の胎児が娘との理由で手術台で消えます。これに伴い我が国の出生性比は男児110女児100と男児の数が10人も多くなっています。この様な出生性比の不均衡は1985年から目立ち始め90年の121.6人をピークに今も続いています。特に第一子の出生性比は104に留まりますが第二・第三子になると150と急激に高くなります。
家族保健福祉協会課長:第二・第三子である場合は息子がたくさん生まれたというのです。逆に考えてみればその分の第二・第三の娘がこの世から消えたという意味です。
記者:2015年になると結婚年齢人口の性比は129.8と予想されています。
韓国保健社会研究院副院長:花嫁候補が足りず中国延辺で花嫁を買って来たとの現象があります。今後このような現象が普遍化になる。
記者:具体的に結婚できない男性達の暴力や犯罪女性の人身売買もあり性比の不均衡は予期せぬ多くの問題を引き起こすと考えられます。(結婚出来ない男性方の暴力や犯罪って・・絶対に日本に来ないで欲しい。)

とのことです。

留学先にいる韓国人男性が言った衝撃の言葉は数々ありますがこの件で言えば、
”俺の家は一人っ子を希望していたから女性だったお姉さんは要らない子供だった。第二子に俺が生まれて本当に良かった。○○(私の名前)と結婚したら(結婚とは、あくまでそちらの韓国人男性の捏造と妄想です。)子供は一人が良い。第一子が女の子だったら厄介だ。要らない子供を育てることになる。”
”でも私の親戚じゃ第一・第二子が男の子だったから女の子が欲しと言って三人目に女の子が生まれてすごく喜んでたよ。”
”バカだ。女児が欲しいと思う気持ちも分からないが女性なんかが生まれて喜ぶなんて。その話本当か?”

日本人男性の皆様、女の子が生まれて心から喜んでくれて本当にありがとうございます。韓国人男性を通して今まで当然と思っていたことが本当は幸せだと感謝しないといけないのだと様々な分野で分かります。

お父様ありがとう。

整形しないと生きていけない韓国社会・・何て女性に優しい韓国人男性方だろう・・
korean before n after 韓国は整形社会
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、お嫁さん不足です。
関連記事

タグ : お嫁さん不足

韓国人男性から、”マスターベーションを知ってる?”と変態質問された。

2011/11/24 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国のページを見ていたらアダルトビデオと同じ様に頻繁に出てくる話題。それは、”日本のアダルトビデオの見すぎによる自慰行為のしすぎで日常生活が送れない。”という相談サイトだ。要はあまりに日本の限定でアダルトビデオに執着して離れられないとの相談です。

女性の皆様は下品と思われるかもしれませんが真実をお伝えする為には書かせていただきたく思います。

もちろん性欲は世界中の人々にあります。ただ韓国人は日本のアダルトビデオへの世界一の異常執着。日本のアダルトサイトへ世界一の接続。(もちろん世界一だから日本人より多く接続。)そしてポルノの支出世界一+アダルトビデオ違法ダウンロード世界一(人口比から考えてもすごい。)でアメリカと日本から訴訟まで起こされる。ソースは日本のネット上に溢れています。皆様ご存知の通りです。

それで日本人男性でも想像おできになない様な異常性欲が国技の性暴行となるのだろう・・

日本のアダルトビデオの見すぎで成績が下がった相談等他にもたくさんありますが、いつお得意の謝罪と賠償請求が日本に来るのだろうか・・

ここからは真面目に書きます。なぜ私がわざわざこのような女性から嫌われそうな内容をエントリーしたかと申し上げますと、留学先の韓国人男性からこのようなことを聞かれたんです。私は本当に生まれて初めてそんなことを男性に聞かれました。他にも生まれて初めて言われたり聞かれたりしていますがそれは過去のエントリーにある通りです。今回のは何だったか?私のことを彼女と思い込んで結婚すると捏造・妄想していたからかもしれないけど、それでも私はボーイフレンドにだって聞かれたことが無いし本当に韓国人男性とは気持ち悪いというか・・

”マスターベーションを知ってる?”
と突然!聞かれたんです。信じられます?本当にびっくりした。気持ち悪い感情の前に本当にびっくりした。いくら韓国人男性でも・・私があまりに驚いてポカーンとしていたら、
”知らないのか?”
こんな話をしないといけないの?と思いながらも、
”何で?”
と聞くと、
”俺はいつも日本のアダルトビデオを見てマスターベーションした後に、あぁまたやっちゃったと思って罪悪感やら何やら感じて。最悪なんだ。涙も出るし。”

別に韓国人男性じゃなくても男性だったらそう感じる人も多いかもしれないけど、わざわざ私に言うこと?しかもすごい真顔で。日本人女性には何を言っても良いことになっているとは知っているけど・・・

最近も韓国のネットニュースで読んだのが、
”韓流ブームで日本人女性の韓国語学留学が増えている。しかし一部が傷ついて帰国している。せっかく韓国を好きになって勉強しに来たのに公衆の面前でアダルトビデオのことばかり聞かれたり多くの韓国人男性からニタニタしてわざと聞かれたりしたそうだ。このままでは日本人女性が韓国に来なくなるので聞かない様にした方が良い。”

留学しているのもなんちゃって日本人女性かもしれませんけどね。上記のようなことは検索したらざっくざく出てきます。

カナダには韓国人留学生と韓国人女性売春婦がたくさんいますが、カナダの英語の語学学校でも韓国人男性6人位に囲まれて、”アダルトビデオのさぁ、あれ知ってる?”等突然聞かれて、”日本人女性だとアダルトビデオなの?”と聞くと韓国人男性が全員下を向いてくすくす笑われてすごく嫌だったとか。日本人女性のブログも読みましたが・・カナダでは韓国人女性不法滞在売春婦がたくさんいてカナダ政府も困ってるのに・・自国の女性達を棚に上げて本当によく言えるな。

アメリカのポルノ界に韓国人女性ポルノスター達はいらっしゃいます。自国の女性が世界一の美人として有名で日本人女性なんかどーのこーのなら、どうしこちらの韓国人女性ポルノスターに韓国人男性方は夢中にならないのだろう?理由は簡単。ビデオの中だけでも日本人女性と・・って。

韓国人男性は本当に気持ち悪い。ありえない。特に女性は性的関心が少ないと思うので尚更真実に気付かないんですよね・・

韓国人女性ポルノスター。
lucy lee korea porn star1 韓国人女性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、変態質問です。
関連記事

タグ : 変態質問

韓国のお嫁さん不足。2

2011/11/24 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

2011年6月13日付け。朝鮮日報。要約。個人の方が紹介されています。こちらです。

女児100人に対する男児の数を出生性比という。男児が5人多く世に出てくる出生性比105が最も理想的である。1990年代までは胎児判別で女児の妊娠中絶が盛んに行われた。出生性比は90年にピーク2010年に106.7まで落ち込んだ。それでも中国・アルメニア・アゼルバイジャン・グルジアに続いて5番目の子をたくさん産む国だ。(韓国では中絶を選ばなければ男児が生まれるまで産み続けるからです。)

統計庁は結婚適齢期(男性28〜32歳。女性25〜29歳。)を調査したところ女性100人に対し男性119人だった。花婿候補が36万人も多い。

とのことです。

最近韓国でも女性が年上でも結婚出来るようになってきました。留学先にいる韓国人男性と話をしていた時のことです。
”昔3歳年上の女性に好かれちゃってさぁ。”
”結婚すれば。いつも結婚結婚と言ってるし。”
”嫌。そんな年上の女性。俺は○○(私の名前)と結婚する。”
(私と結婚すると、その方が捏造・妄想中の頃)
”でもその女性はあなたのことが本当に好きなのだから。”
”嫌!3歳も年上の女性なんか!お姉さんより年上だ。”
”でも日本じゃ年上のお嫁さんは普通だけどな。プロ野球選手とかだったら6歳位年上の女性とよく結婚するみたいだよ。何が問題なの?変なの。”
”何でそんな年上の女性と結婚するんだ。お金も名誉もある男性が好き好んで年上の女性と結婚するのか?”
”どうして韓国人男性は結婚する時は年下の女性なの?”
”韓国じゃ野球選手は10歳位下の女性と結婚する。”

突然話は変わりますが、昔ウィーンフィルの団員の方の奥様3分の1が日本人女性だったと言ったら、韓国人は絶対に火病を起こすかな?

”どうして韓国は一つの価値観でしか物事を見ないの?良いじゃない。その方があなたのことを好きと言ってるんのだから。”
”嫌!1歳上位なら良いけど。”
”変なの。”

韓国人男性の発言でも分かる様に年上もありにはなってきていますが本当は嫌なようです。留学先にいる他の韓国人男性は、”日本人はなんでチェジウさんを好む?あんな年上の女性のどこが良いんだ?”と言ってました。

ただ嫁不足だから再婚でも年上でも嫌でも結婚してるんでしょう。長男を得て家を維持する為に。その韓国人男性が私との結婚にこだわっていた理由が本当に分かる。お嫁さん不足かぁ・・

写真は韓国の外国人妻斡旋会社より。ベトナム人女性の方です。とてもかわいい方ですね・・・
韓国の結婚斡旋会社プロフィール写真より
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、お嫁さん不足です。
関連記事

タグ : お嫁さん不足

警察官が暴力被害女性を性暴行。

2011/11/19 (土)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

警察官が暴力被害女性を性暴行。聯合ニュース。2011年2月15日。クリックしてください。

性暴行されてタクシーに乗ったらそこでも運転手の方に性暴行されて病院に着いたら病室の男性に性暴行されてという有名ニュースも韓国でありましたよね・・・

警察官がボーイフレンドの暴力で旅館に避難していた20代の女性を訪ね性暴行した。キムは12日午前8時30分頃勤務を終えて旅館にいる20代の暴力被害女性Aさんを訪ねて、3時間ほど一緒にお酒を飲んで酔っ払って気を失って倒れたAさんを性暴行した疑い。

この日午前1時30分頃彼氏に暴行されたというAさんの通報を受け出動したがAさんを近くの旅館に案内した後戻って来ており、勤務を終えてまた旅館を訪ねて行ったことが明らかになった。Aさんは眠りから覚めた後自分の服が剥がれていて性暴行された事実を知り翌日Aさんの彼氏の届けでキムを逮捕した。警察の調査でAさんが性交渉を望んだと思っていたと供述した。Aさんが告訴を取り下げた為逮捕令状を請求しないことにした。

とのことです。

デート中に彼女が消えたと思ったらちょっと売春してお金稼いでたといういうニュースもありましたよね。訳が分からなくなってきた。韓国人の男性も女性も・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の警察です。
関連記事

タグ : 韓国の警察

韓国国家ブランド委員会の活動。

2011/11/19 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓国国家ブランド委員会の存在。URLはこちらです。korea nation branding projet /こちらもです。

こちらがそのまま英語で書かれているソースからキャプチャしたものです。はっきりと書いてあります。確かに日本でも一瞬報道された様ですが、イメージ戦略で韓国を夢の国にする為に作られた韓国国家ブランド委員会。

明確な戦略がキャプチャの中の上の部分。箇条書きになっています。韓国国家ブランド委員会はもちろん世界戦略の為にある組織ではありますが、その一番の使命は日本をとことんまで新たに捏造してもどの様な姑息な手を使っても日本をどうにかしてやろうと思っていることです。問題はそれを私達日本人が知らないというよりも韓国国家ブランド委員会の資金提供による徹底的なマスコミ操作等で騙されている方々がいらっしゃることです。
韓国国家ブランド委員会.jpg
妄想と書いているのは要約しますと、”韓国は世界のリーダーとしてどーたらこーたら。”訳さなくてもいつもの妄想発言集を思い出すだけで十分です。ただ最後に、”しかし韓国はその真実に合うブランド価値を持っていない。”そんなことまでしないと誰にも注目してもらえないと自ら仰っている様なものかと思います。

その中で2番目に毎年3000人のボランティアを送るとありますが何のボランティアでしょう?空港お迎えやイベントでの集結?ボランティアとありますがそれはあくまで国家ブランド委員会の戦略である以上その委員会から予算がでます。そして日本では在日韓国人の方々のネットワークもあります。外国だと皮膚の色等で分かったりしますが日本人と韓国人は同じ皮膚の色です。混ざられたら外国人には分かりません。アメリカと日本もボランティアを送っていると数字を出してはいますが全く韓国のとは性質が違うと思います。何故なら韓国のは国家ブランド委員会が予算を出すボランティアだからです。また韓国人が外国で行っている対日活動を思い出していただければそのボランティアと呼ばれる方々が何をされているのかお分かりいただけると思います。日本やアメリカのボランティアは本物のボランティアです。留学先にいる韓国人男性も言ってました。”韓国人特に韓国人女性はボランティアをするとしたら就職の為で本当に純粋にボランティアをする人なんかいない。”と。

一番最初にテコンドーのプロモーションをするとありますけど様々な国が自発的に開催している日本関連イベントに強行乱入してくる韓国ですが・・もう単純明快ですよね。そしてこちら、
”To adopt “Korean Wave” program – Seoul will actively share its development experience with developing nations to launch what it calls the “Korean wave,” named after the spreading popularity of Korean pop-culture across Asia. ”
こんなにはっきりと書いてあります。韓流を広めるということです。国家ブランド委員会のプランである以上国家予算を使うということになります。だけどこの書き方だとまるで韓国芸能は勝手に人気になって国家ブランド委員会がそれを採用たって感じだな・・キャプチャは上記の画像の続きです。
韓国国家ブランド委員会.jpg
韓国国家ブランド委員会.jpg

奨学金を出すともありますよね。国のイメージを良くする為の物と書かれています。私のカンボジア人の外務省超高官の友達のご友人(この方も政府高官です。)は、その奨学金プログラムで韓国に1年間留学されたそうです。感想をお聞きすると、”韓国は良い国だった。”と仰ってました。とても良い待遇を受けたそうです。韓国にとっては大成功です。政府超高官を一人味方にしたのですから。それに比べたら日本が出している一般韓国人への奨学金。莫大な予算額です。今の日本ではもっと他のことに使うべきなのに。そして何より何の国益にもならないです。

下の写真はロスのkorean timesからです。そこに全く別の韓流イベントの宣伝が入っているのですが韓国の新聞でさえ、”promotional event”と宣伝されているのを広告として出しています。そちらの広告はいつの日か変わると思いますので、URLのご紹介というよりもそちらのキャプチャをご覧ください。
韓国国家ブランド委員会
ちなみに下線の部分は要約すると竹島は日本の物という考えを世界の80%は採用していると。もう徹底的に対日本用だと思います。

上の宣伝写真ですがそのポップアップがこうやって一番に、”i like korean (from)japan”と現れます。
韓国国家ブランド委員会
本当に気持ち悪いですよね。

こちらもおもしろいです。
韓国国家ブランド委員会.jpgちなみにこちらの写真の女性のイメージは韓国人にとってはどちらかと言えば日本人女性に近いかと思います。
韓国国家ブランド委員会.jpg

韓国国家ブランド委員会にはプライベートセクターからのメンバーも含まれており人気ミュージシャンも含まれているとあります。また出資額は年間100 billion won ($74 million)で韓国のネガティブなイメージを良くし尊敬され愛される国にするとあります。プライベートセクターにも韓国国家ブランド委員会が出資するということですよね。韓国芸能人の方々も一種のプライベートセクターからですよね。そして出資は韓国国家ブランド委員会。助け合ってどうにか日本で捏造の韓流ブームを作り上げ韓国人の自尊心も満たす。
韓国国家ブランド委員会.jpg

韓国製品というだけで不当な扱いを受けることも改善したいとのことで・・
韓国国家ブランド委員会.jpg

ご紹介したい物はもっとありますがきりがありません。2009年のをご紹介したのは韓国国家ブランド委員会が本格的に動き始めその意欲がどれだけの物であったかをご紹介する為です。

その他にも、”2003年から少し国家ブランド委員会みたいなことをやったけど上手くいかなくて一旦停止して立ち上げ直した!”と不満を述べている様子もきちんと英語で書かれていた記事もあったのですが(そういえば捏造であっても一旦日本から撤退していた時期もありましたよね?韓国人自身が、”日本での韓流はどこに行った?”と騒いでいたのも日本で記事になっていた時もありましたが・・そう考えれば合いますけども。)まさかブログを書くことになるとは思ってなかったのでどの記事か覚えてません。探してみます。

タイ人の女優の友達も、”韓国芸能人の方々は定期的にプロモーションにタイに来る。変な言い方だけどきちんと定期的にプロモーションに来る。私達のお金が欲しいのよ。”

韓国国家ブランド委員会資金提供の捏造の韓国ブーム。要は多額の予算を使っている壮大なプロモーション。

韓国人は外国でも日本名を使用して売春。外国での日本エキスポ等にも乱入。日本のイメージを落とす為なら何でもなさる。韓国国家ブランド委員会は日本人が認識するのが難しい部分や場所でも徹底的に対日戦略を様々な分野で行っていると思います。私達日本人には考えつきもしない姑息な手段で。イメージ戦略を何よりも大切にしている韓国。何でも日本日本!と異常執着。ご紹介した記事でも絶対に比較対象として必ず日本が出てきて国家のブランドイメージが日本の50分の1だったと不満を表してもいます。

外国人の友達は本当に違った意味で韓流に関しては韓国を誉めています。”国家ブランド委員会の政策は成功している。”と。もちろん違った意味で。国家ブランド委員会の戦略は本当に違った意味ですごいです。確かに世界戦略の一つではあるかと思いますが簡単に言うと日本よりイメージが悪いのが嫌。日本より経済が悪いのが嫌。とにかく日本を完璧に潰したい。日本のイメージを悪くしたい。という意図は簡単に読み取れると思います。そして虚栄心・自尊心も満たすという・・様々な角度から様々な分野に戦略を広げ他の記事によると心理学者の方も雇用しているそうで。

”日本人女性は韓国人男性に夢中!もてない日本人男性が韓国人男性に嫉妬!”この新たな捏造の文句は韓国人の自尊心を本当に満たすと思います。何より、”日本人女性の性器に太極旗を刺す!”という名文句があり実際それが目標の国なのですから・・

私達の知らないところで世界中でフェイクな日本人になりきって韓国人の方々が色々とされてますけど(悪いことをしたら日本人と言う等。)どれだけのことをされてるのでしょうか?もう私達には想像もつかないと思います。

そしていつも思うのはどうして自国のある意味国所属のタレントを日本で大人気・日本のポップです等と紹介するのでしょうか?留学先の音楽番組でも韓国人歌手の方々の日本語バージョンが日本で大人気!と紹介されています。

韓国の国家ブランド委員会は対日本用もしくは日本よりとにかく上に行く為と明確に書かれている記事は多いです。英語でのソースのほうが色々とはっきりと書いてあると思います。

ちなみに多くの方がご存知かと思いますが、”○○時代もっとボーイズでYouTubeで世界の音楽3位!”とのことですが、現地アメリカの新聞は、”韓国政府によるプロモーションイベント”と伝えていたと書かれていた記事も読みましたけども。また韓国人女性方であればお決まりの、”夜を連想させる。”という記事。アメリカは韓国人女性方の売春には困り果て、アメリカでは韓国人女性方はprostitute animalとも呼ばれています。

ちなみに韓国デリヘルを韓国人女性の売春婦が来る物と知らなくて呼んでしまったと書かれていたアメリカ人男性もいらっしゃいました。彼は気付きましたが外国人からしたら日本人女性は安値で何でもするんだなと思うでしょう。英語ソースだったらたくさん出てきます。日本でもどれだけ日本女性になりきってるか。

タイのゴーゴーバーの方に失礼です。○○時代と比べるなんて。
少女時代

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国国家ブランド委員会です。
関連記事

タグ : 韓国国家ブランド委員会

ありがとうございます。2

2011/11/19 (土)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

ブログを応援してくださっている皆様方本当にありがとうございます。

ブログのエントリーもかなり多くなっておりますのでご存じない方もおられるかとは思いますが、私の文章の誤り(余りにもひどい間違いのみ。)をチェックしてくれている20代の日本人男性の友達がいます。彼がチェックしているのはあくまで余りにひどい間違いを訂正するのみでこのブログに対する思想には何かをアドバイスしてくるということは一切ありません。もちろん他の私の友達もとても応援してくれていて日本人の友人だけではなく外国人の友達も本当に気にかけて応援してくれています。

お礼を申し上げると同時に何よりも大切にされないといけないことは皆様方のご意思が現れているということですよね。たまたま私のブログを通してであるだけで何よりも皆様の行動が評価されないといけないのにフジテレビへのデモと同じでもどかしいです。デモだけではありませんが日本人の方々の意思表示が今の日本では本当に全て無視されています。無視されるどころかもてない日本人が韓国に嫉妬等訳の分からない韓国人に虚栄心を持たせる捏造が新たに作られました。いつになったら私達日本人の行動が正当評価されるのでしょうか?

皆様日本人の方々が見も知らず同志であっても、同じ日本人の方々をご心配なさっている今のお心がどうか今後皆様に何か良いこととなって帰って来きますように心よりお祈り申し上げます。どうか毎日お体を大切にされ毎日幸せにお暮らしになれます様に心からお祈り申し上げます。

以前書きしましたが私のタイ人の親友が、
”毎週末のお寺でのボランティア活動や他に何か良い行いをしたら、あなたとあなたの家族にその恩恵が行きますようにといつもお祈りしてる。”
と言ってくれています。彼女が私にくれた恩恵が今度はこのブログを応援してくださる日本人の方々の元へ届きますように・・

本当にありがとうございます。心から感謝の気持ちを申し上げます。そして私のブログがどうのこうのではなく皆様方の行動が何よりも大切にされなければならないことだと深く理解致しております。

ところで、タイ人・台湾人・ミャンマー人・カンボジア人・スウェーデン人・フィンランド人・アメリカ人・イギリス人・シンガポール人・ネパール人・カナダ人・オランダ人が、今特に仲良くしている私の外国人の友達で実際皆こう言ってます。

”そんな異常反日国家となんかいつでも縁を切って俺達(私達)と仲良くしよう。日本人は知らないだけで俺達(私達)本当に日本と日本人が大好きだから。日本人は本当にどれだけ好かれてるか知らない。”と。

過去数日の私の友達の発言は、
●スウェーデン人。”俺達みたいな金髪・碧眼は日本人からは嫌われてるのかな・・日本が大好きなんだけど・・”とスカイプの通話で真顔で言ってました。
●私の大好きなタイ人の教授は、”僕は来世は絶対に日本人女性と結婚すると決めた。”・”教授もしかしてその・・アダルトの影響で?”・”そんな失礼なこと言う方なんか無視しなさい。日本人女性が一番きれいで礼儀正しいから。しかし娘達が和食に夢中でね。家は毎日和食だから。娘達がそれじゃないと嫌だって言うから。日本は称賛に値する国だ。日本には何回でも行きたい。”
●その他タイ人男性。”どうせ俺達なんか日本人女性にとっては不細工で人気も無いよな。”(完璧勘違いの韓国男性方に爪の垢を煎じて飲ませたい。)
●シンガポール人。”みんな日本大好きだよ。逆に日本を嫌いな人がシンガポールにいるの?”
●ミャンマー人。”世界一礼儀正しく美人が多い日本。そんなくだらないことを言う韓国人男性なんか無視しとけよ。何でそんな変なことを日本人女性に言うんだろうな。男性から見ても気持ち悪い。殴ってやりたい。”(彼はかなり感情的でした。)
●カンボジア人。”僕達が日本のことを想うのと同じくらいにいつの日かカンボジアに興味を持ってください。”
●ネパール人。”日本に夢中で子供時代を過ごし日本が溢れている。侍になりたい。日本に武術を習う為に留学したい。”
●フィンランド人。”何で日本人の方々には俺達の日本が好きという気持ちが一切伝わらないのだろうか?”
●カナダ人。”日本って本当に良い国だよね。イエローキャブ?そんなくだらない言葉は俺は知りもしなかったよ。そもそも日本人女性にそんなこと思っている人は適切な教育を受けた人にはいない。日本人女性はアダルトビデオ女優!と言うなんて自ら無知を表している様なもの。”
●アメリカ人。”日本のクールなバンドの写真ちょうだい。パソコンの壁紙にする。”(ただアメリカは国家と国家の付き合いとなると・・)
●イギリス人。”私の従兄弟は日本人女性と結婚したのよね。本当に幸せそうよ。私の家は日本ととても縁があるの。え?ヨーロッパの女性がスーパージュニアという方々に夢中?誰それ?”
●オランダ人。(彼は年上の友達です。いつも私を助けてくれます。)”アイデンティティとは常に変化して行くもの。よくアイデンティティを失うと言うがそうではなくただ変わっているだけ。だから今まで日本人の方々は限界まで我慢されていたのだろう。でももう我慢出来ないということを意思表示する。日本人の方々のアイデンティテイが今また変わっていることは日本人の方々が望むように日本が変わらなければならないということ。その一方で君のブログの主旨から話をすれば、韓国人男性達の異常な日本人女性への執着は何一つ韓国人の万年属国というアイデンティティが変化していない様に思える。関わる必要はない。日本人女性が不幸になるだけです。”
●台湾人。”何も見返りは要らない。台湾のことをいつも想ってくださるだけで十分。私達は日本人の方々のお気持ちは日本政府とは違うということを分かってるから。それからこれ以上台湾にお礼を言ってくださる必要は無いよ。日本人の方々を想って募金しただけだから。ただ少しでも助けたかっただけ。お礼を求めてくる様な国があるの?”

実は中国人の友達も言ってくれてはいるのですけど、個々の関係を離れ国家と国家となるとその・・ちょっと他国とは違うので。ごめん!でも個々の関係だと、
”日本が大好き!日本人の友達がいると親戚一同に自慢してみんな待ってるので早く遊びに来て。”
”でも中国の国歌は日本を倒せ!って歌ってない?”
”・・ばれてた?じゃあ隠せないよね。うん。歌ってる。どうしようか?”
苦笑いが延々と10分位。そして、
”でも日本が好きで憧れてるから。”

世界一の異常反日国家の韓国と絶縁してその分を他国の親日国との関係に充てることができたら・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国は入り込めないことです。
関連記事

タグ : 俺達みたいな金髪・碧眼は日本人からは嫌われてるのか

韓国の観光名所。

2011/11/19 (土)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

※性的な表現がありますのでご注意ください。恐れ入りますが、性的な表現が苦手な方はどうかお読みにならないでください。意図的にわざと下品に書いております。韓国が日本について侮辱し書くことの下品さとはこのようなものではありません。本当にひどいです。そちらを少しでも実感していただければと思います。

韓国人男性のブログの中で、”見ろ!日本人女性はお祭りでもこんなことしてるんだ!”というのをたくさん読みました。あのお祭りか。でも公共の場でここまでしてますかね?写真は私がぼかしました。↓
アダルトビデオの演出を真実として紹介する韓国人男性のページより。
↑こちらの写真はいつもの様に韓国人男性のブログからで、お祭りでの日本人女性と紹されてましたがSODのアダルトビデオからでした。SODのロゴの部分をトリミングして紹介してありました。アダルトビデオのロゴをトリミングして世界にも日本の真実として紹介するのは韓国人お得意の技。

最近韓国人男性のブログを読んでいて違った意味ですごいなと思うのが、”もう見るアダルトビデオが無い!”と多くの韓国人男性が書いていることです。

私は一応女性なので女性が男性にこんな風に言うのは変ですが、日本人男性の皆様は韓国人男性を違った意味で甘く見ないでください。本当に違った意味でです。そして皆様と同じ人間の男性であると考えない方が良いかと思います。なぜなら日本人男性ならご存知の通り韓国の性犯罪そして性暴行王国として有名なことも本当にその通りですが、韓国人男性方の日本のアダルトビデオに限定した異常執着日本人女性に対する異常なこだわりは同じ男性であっても日本人男性には想像もつかないと思います。

韓国で1人の男性が日本のアダルトビデオ約1万7千本を違法アップロード。日本風に言えばMr.アダルトビデオというニックネームがあり、韓国人男性の中では伝説の存在とのことです。そしてもちろんそれだけではなく日本のアダルトビデオであれば古い物から最新作まで存在するアダルトビデオの70%は無料で見られるようになっている韓国が。その韓国が・・

”もう見るアダルトビデオが無い。”

これって多くの韓国人男性が、いや・・全員?少なくとも10万本位はみんな見ちゃったということですか?だから違った意味ですごいなと。私の留学先にいるの韓国人男しも、”見すぎちゃってなーんにも覚えてない!”と自慢していたのはご紹介した通りです。 

そしてその1人で約1万7千本のアダルトビデオを違法アップロードした韓国人男性が珍しく逮捕されて多少本数が少なくなったのか、”うーん。この最新作はまだ違法サイトにアップされてないな。いつ見られるか。”と書いてあるのも最近ではよく見ます。

”日本のアダルトビデオの一番の恩恵を受けているのはただで全て見ている韓国人男性だ!”
と自慢気に書いてあるのもよく見ます。確かに日本人男性でも無料で見ている方は多くいらっしゃるでしょう。ただ韓国人男性は徹底しています。

韓国人男性方がよく書いているスローガンが、
”日本のアダルトビデオだけに関しては韓国人男性は一致団結して助け合う精神を持つ(違法アップ・ダウンロードとその他の日本の数千億倍の韓国でのアダルトビデオ関連ページ。)日本のアダルトビデオだけは俺達はチョッパリが言う様に下半身だけは親日。アダルトビデオだけはどんな日本との問題があろうと何があろうとそれだけはみんなで楽しむ!ただ!”
です。このフレーズをよく読みます。皆様も韓国のインターネットの世界をご覧になってみてください。

しかしどうやったらそこまで異常執着できるんだろう・・日本人男性の友達にも聞いたけど分からないと・・私にこんなことを聞かれた日本人男性の友人達も迷惑だろうな・・

少し話をずらして韓国人女性方からの相談サイトを見ていたら、
”家計が貧しいのに夫が嘘ついて日本のアダルトビデオが見られるネットカフェに通いつめてる。どうしたら良いですか?貧しいと言っても止めてくれません。”
この様な相談もたくさん見るんですよね。それで実際に離婚。そして当然女性は韓国では売春婦になるしかないですよね。

”耳から離れない日本人女性の喘ぎ声。一日中離れない。痛い。止めて。嫌。とにかくアダルトビデオ通りか試したい。”
こちらも良く見ますね。大嫌いな日本の言葉が一日中頭の中・・日本人女性は本当に韓国人男性には注意されてください。

かなり話はずれましたがお祭りのことで日本のことをどうこう言う前に韓国はどうなのか?

江原道のヘシンダン公園という男性器をコンセプトにした公園。”アダルトビデオよりもリアル!”と紹介されてました。入場料3千ウォンが惜しくない程に色々と飾られて見所が多いとのことです。その他も韓国の様々な場所にこの様なオブジェがうじゃうじゃあり・・・

では公園の写真を。
korean park1韓国の公園
korean park4韓国の公園
korean park5韓国の公園
korean park6韓国の公園
朝鮮時代の春画を再現と。ちょっと前のニュースだったかと思いますが、春画は性的なことなので春画は日本から伝えられた文化と珍しく起源を主張してませんよね?
korean park8韓国の公園
日本人の憧れとされる韓国人男性と韓国人女性・・・こんな所でデート?
korean park12韓国の公園
korean park9韓国の公園
korean park14韓国の公園
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の観光名所です。
関連記事

タグ : 韓国の観光名所

韓国人男性と避妊。

2011/11/19 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ある時、留学先(タイ)にいる韓国人男性が女性の私に対して突然、
”韓国人男性は避妊をしない。”
と言って来た。何でいつも突然?

”でも、まだ学生だし彼女が妊娠したらどうするの?”
”デヘヘヘヘ。堕胎。俺の韓国の大学のクラスメイトでも、堕胎ばかりしてる女の子がいる。だけど俺は責任を取るのもお金を出すのも嫌。クラスメイトだと逃げられない。韓国人女性は嫌。韓国人女性は堕胎ばかりで気をつけろと俺の男性の友達にもアドバイスされた。でも、お前とは結婚しようと思って父にも紹介したし、サイワールドのプロフィール写真はお前の写真にしているから安心しろ。何なら今から結婚するか?学生でも結婚はできる。絶対に離婚しない。デヘヘヘヘヘ。”
”結構です。ちなみに私は彼女じゃありませんが。一体何のことでしょうか?”
”君はツンデレだろう。”
(バカらしい・・)

”韓国は、エイズや性病の蔓延が本当にすごいと聞いたけど怖くないの?分かってるだけで日本の何十倍~何百倍?”
”真実を話したら。君は韓国に来ないんじゃないか?”
”私が韓国に来るとは何のこと?ただ聞きたいだけ。”
”韓国の経済が悪いから、大学の授業料が払えなくて女子学生ならみんな風俗のバイト(韓国では必然的に売春となります。)してる。”
(韓国人といえば休学して留学をするのは一般的です。実際は国内の授業料を払うのが難しいのになぜあのように留学できると思いますか?現地で売春をして金銭を得るからです。)

”韓国人女性は性に閉鎖的なんでしょ?結婚するまで何もしないとか。”
(もちろん、韓国人女性が世界一の売春婦数を誇っている事は知っています。)
”ギャハハ!君は本当に純真だね。”

純真か・・そして私の胸を突然指差し、アダルトビデオから覚えた日本語を駆使し韓国人らしい日本語発音で、
”ごごが大ぎい。デヘヘヘヘヘヘ。”
(残念ながら私のは小さいです。幻想の世界に入ってますから何も見えないのでしょう。)

韓国人女性の堕胎率は世界1位だとは知ってたけど・・・

中絶論争は世界の宗教のメイントピックでもありますので、私はこのことを論点にしたいのではありません。女性の中には、妊娠中にご自身のご病気で医師による診断で中絶をしなければならなかった方々・性犯罪に遭われて中絶しなければならなかった方々・突然の家計の悪化で中絶をしなければならなかった方々等が多くいらっしゃいます。中絶が悪いか良いか私にはとても話せるものではありません。そこだけは誤解なさらないでください。

私が申し上げたいのはたった一つ。”あれ?韓国に乗っ取られた日本のマスコミによると、韓国は純愛の国で韓国人女性は性に閉鎖的なんじゃなかった?”それが言いたいだけです。

そこで、中絶に関するニュースを読んでいたらこの様な物もありました。他の中絶のニュースとは違って興味深かったので。2010年9月1日、慶北福祉館の前で、大邱女性の電話と慶北大サフェデ学生会が共同で主催した避妊フェスティバル、"No Condom No Sexキャンペーン"があったとのことです。ネイバーの個人ブログからの紹介です。かなりの要約です。

昨年韓国で生まれた赤ちゃんは55万人。中絶で失った赤ちゃんは150万人から200万人と世界最高水準。大学内の避妊具自販機設置は女子トイレにも設置されるべきだ。避妊具と自然に接する環境を作る必要がある。

世界保健機関(WHO)が定めた地域の避妊具の標準規格によると、我が国の男性は長さ17㎝幅5.3㎝の一般型避妊具が適している。

”女性は貞節を守らなければならない。”と、性的経験が無い女性についての論争は、韓国だけにある特異な現象だ。しかし何故か避妊具は不潔だと思っている韓国人男性が多い。

”中絶が餅を揉むように行われる韓国”では、避妊の重要性はまさに絶対的だ。使い易く低価格の避妊具は、広がる傾向のエイズ等の性病を予防する非常に便利な避妊具だ。

とのことです。

LIFE紙から。↓”売春禁止法でもう売春できないの?と自室で泣く韓国人女性。”クッションが、”Love is...”って・・ここまでいくとコメディだ・・・
売春が出来ないと泣く韓国人女性
韓国人女性のブログを拝読すると、”日本人女性が高く売れるように、勝手に韓国名を名乗って韓国デリヘルで働いてるのよ!”と書いている方が多いけど、現実をご覧になれば良いのに・・

韓国のアイスクリームです。
韓国のアイスクリーム

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性と避妊です。
関連記事

タグ : 韓国人男性方と避妊 中絶が餅を揉むように行われる韓国

芸能人の方も性暴行。

2011/11/17 (木)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2011年11月16日付け。news@hg-times.comより。要約。クリックしてください。

”性暴行をしたヒップホップ歌手A氏に逮捕状。暴行後に強制的に性関係。容疑否認。”

外国の有名大学の修士出身で知られるヒップホップ歌手のAさん(29)が、芸能人志望のBさんを殴打した後性暴行した疑い。

Aさんは芸能人志望のBさんがこれ以上会わないと言うと、自分の家に連れて行き殴打し性暴行した疑い。Aさんはカンナムのあるクラブで知り合ったBさんが芸能人志望であることを知って近づいた後にデビューさせてあげると騙して複数回性交渉を持った。Aさんは容疑を否認している。

とのことです。写真にモザイクも掛かってましたしそもそも知らないので。

韓国じゃ小学生の性暴行魔もいるし、それは日本でもあの時はまだニュースになってましたよね。話はずれますが、韓国ではスマートフォンの普及率が高くもっともっとアダルトビデオが見られると大喜びとのことです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、芸能人の方も性暴行です。
関連記事

タグ : 芸能人の方も性暴行

ありがとうございます。

2011/11/15 (火)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

突然アクセスが増えていて何が起こったんだろうか?と思ったのですが、ありがとうございます。

以前も書かせていただいたのですが本物の日本人であれば何かをしていただいたらお礼をする。普通にそう思うかと思います。私もお礼をさせていただきたいです。でも残念ながら不可能ですよね・・

文章が読み難いことも多々あるかと思いますがどうかご理解ください。それでもお読みくださり本当にありがとうございます。

恐らく私より年上の方々も読んでくださっているかと思います。本当はその様な方々にこのブログの中で感じられたあまりポジティブでない部分等を教えていただいたりお考えをお聞きしたいのですが、それさえさせていただけないのが大変悲しいです。

ランキングが下がって元に戻ってもそれで良いです。変な意味じゃなくて少なくとも一人でも多くの方に真実を知っていただけただけで本当に十分です。女性の中にはもう怖くて読めない・・と仰る方がおられるのも知っています。私の友達でさえそのような女性がいます。だから今まで書かせていただいたエントリーを一つだけでもお読みいただいただけで十分です。

もちろんランキングのことで私を応援してくださる方々に本当に心からお礼を申し上げます。上手く書けないのですがランキングなんかどうでも良い等そのようなことを申しているのではなく、そのお気持ちが何よりも一番うれしいです。そのことを強調したい為だけにこの様に申し上げております。本当にお気遣いくださりありがとうございます。ただどうしても何と言ったらしっくりと自分の気持ちを表現出来るのか分かりません。

皆様方のアクセスのピークでランキングは上がりましたがこれからは落ち着いて下がって行くだけと思います。皆様方を含め私達には在日韓国人の組織票や韓国国家ブランド委員会からの支援金ももちろんありません。ランキングがどんどん下がってあちらの方々にとっては、
”やっぱり韓国に否定的なもてない日本人女性の韓国に嫉妬してるキチガイメンヘラネトウヨのブログは人気も無いね。日本人は韓国に夢中だから。”
という結論にでもなるのでしょうが全く構いません。皆様のお気持ちだけで本当に十分です。

このブログをお読みくださる方々の中には私より年上の方々もおられると思います。失礼にならない書き方をといつも思っているのでどの様に書いたらもっと上手く伝わるかな?とエントリーを書く度に思ってはおります。

また女性の友達からは、”正直写真が怖いよ・・”と言われることもあります。でも言葉や表現を曖昧にして包み隠すとこのブログの意味がなくなってしまうかと思っています。それと韓国ではその数倍はひどい言葉で日本人女性のことが書かれています。だから性暴行等何でも明確に書いています。私のブログに載ってるのは韓国人男性方が実際に日本人女性の皆様に仰っていることに比べればなんてことない物かと思います。

ある知り合いの帰化人の方がいつも日本人女性を貶されるので、
”所構わず白人男性と寝るのはそれをいつも自慢気に話すあなたじゃないですか?”と言うと、
”私は誰にも非難されたくない!”
もちろんそちら女性は日本名で生きてますから。

日本人の方のブログでも拝読しましたが、
”留学先で日本人女性と韓国人男性のカップル。あの日本人女性だけは噂と違って大切にされていると思ってたら韓国人男性のみで集団で話している時に、あの日本人女性は性のことだけは良いとみんなで大笑いしながら話しているのを聞いてしまった。上手く騙されていて何も知らないのはその日本人女性本人だけだった。”
等。

日本人の皆様、男性であれば、お母様・奥様・お嬢様・ご親戚・ガールフレンド・お友達等どうか韓国人男性からお守りください。女性であれば、どうかご自身をお守りください。本当にお気をつけください。

本当にありがとうございます。感謝の気持ちを上手く書けなくて申し訳ありません。

本当に昔から、”韓国は性暴行の国。反日国ということも考慮して女性は注意すべきだ。”と書かれておられた日本人男性の皆様本当にありがとうございます。そしてもちろん男性だけではありません。日本人女性の皆様の様々な運動で日本人女性が韓国に夢中等誤解されては困ると意思表示が出来ています。皆様のその様なお姿を拝見して私もブログを書かせていただこうと思いました。

ところで私も不買運動には参加しています。日本にいても外国にいても参加できますよね。サントリーと花王。それから韓国製品か見極めて買い物したり。”嫌ならテレビなんか見るな。”とテレビ局が言ってますので一切見てません。外国でも民法を視聴できますけども・・

ある方はニュースを生活に密着した物として受け止められるブログを努力して書かれたり、全くの私的な物で最初は誰にも興味を持ってもらえなくてもご自分の時間等を犠牲になさって情報発信をしておられる方々等、日本には本当にたくさんいらっしゃいます。そして何も情報発信をすることだけが大切なのではありませんよね。日々の生活でそれを役立てていくことが一番の草の根で効力がある物だと思います。デモもそうですし。横と横の連鎖。主張している分野は全く違う内容でも(私のブログですと性的な視点から韓国を見ているわけですけども。)本当に少しずつでもお互いに頑張れると良いですよね。

あの、”地震をお祝い(し)ます。”垂れ幕のことは特に言及してなかったのですが・・この機会に今回のエントリーで。

今年の大津波の被害では未だ多くの方々が苦しんでおられます。罪の無い方々が本当に苦しんでおられます。先日の韓国人の方による、”大地震をお祝い(し)ます。”という垂れ幕ですが私の外国人の友達は怒る前に、”全く理解不能で何でそんなこと言うの?”と男性も女性も言ってました。純粋に、”どうして?”です。

韓国の偽のキリスト教信者の方も、
”日本が津波や地震の被害を受けることでいつも韓国を守ってくれる。韓国は本当に祝福された国だ。”
とたくさん書いてますが、私はカトリックの学校に行きましたがそのようなこと言う信者はいません。

この様に津波被害者の方の写真を掲載し、
津波・・2
津波・・
”産業化(近代化ということでしょうか・・)と宣教が先にあったのが日本なのに日本は今までも(霊障の様なものという解釈は真偽が分からないのですが。その様な物が)暗い国で残っていて韓国ではその昔に復興があり今では日本を宣教する国になったなんて信じられない事です。韓国が受けた祝福と恩恵にどんなに感謝して良いのか分からないです。”要は津波は日本にはあっても韓国にはなかったから良かった。韓国は祝福されている。津波による被災者の方々が一体何をなさったと仰いたいのでしょうか?妄言もいい加減にして欲しいです。宗教の世界さえ韓国が日本に宣教してやってる!となってるんですね。すごいな・・昔の復興というのは宗教的なことも含まれるかと思いますのでよく分かりませんが、朝鮮日報の2010年3月21日のオンラインに載ってました。新興宗教のページ等からではありません。

それと韓国芸能人関係で言えば、
”日本人が愛する下半身をお振りになるグループが津波のおかげで韓国に帰って来た。日本人はそのことをとても悲しんでいる。日本のファンに言ってやろう。日本人はショックで悲しんでいるが韓国人は喜んでいると。日本のファンページにも書き込んで羨ましいだろうと自慢してやろう。”
こんなのもたくさん読みましたけど・・

これも韓国人の方が作ったものです。ひどいですね。↓
korean made.韓国人はいつも日本人を侮辱

これからももっともっとこんな最低な国に経済支援するんでしょうね・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、上の韓国人の方が作られた写真です。
関連記事

タグ : 韓国人の方が作られた写真

日本は韓流旋風ですごいです。by韓国人男性。

2011/11/15 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

日本のインターネット上より日本のアダルトビデオの情報が数千億倍溢れ(大袈裟に言っているのではありません。)そして一般日本人女性の話題も日本のより多すぎる韓国のインターネット上の2007年のある韓国の掲示板からほんの一部のご紹介です。

2011年の現在でも、”日本人女性は全員アダルトビデオ女優。”という書き込みや馬鹿にしたブログで韓国は溢れているのにどうして2007年?と思われるかもしれませんが、この掲示板の内容程度ならまだまだ私のブログに載せられるからです。それ以上になると私の日本人女性の友達がそうなのですが最近泣きそうになってショックを受けることがありすぎて、”○○(私の名前)のブログはもう怖いし傷つくし読めないよ。”と言う友人もいて・・少し考えることにしました。

今回ご紹介する掲示板の質問者の方は日本留学中で日本人の彼女がいるとのことです。主要な部分だけを画像として載せてます。画像の背景の色が違うのは発言者によって背景の色を変えている方もいるからです。アダルト系の広告が入っていたのでURLは記載していません。ただ検索すればこの様なページはうじゃうじゃ出て来ます。

これは画像にはしてませんがその掲示板内の韓国人男性の中には、
”姉妹提携の学校が日本から来た。とにかく話しかけてくるのでよくよく聞いたら在日同胞だった。”
と自虐的なことを書いている人もいらっしゃいました。

単純な話題で、”韓国人男性にとって日本人女性とは?”です。このようなのはありすぎるけどその中のほんの一つです。
韓国人男性にとっての日本女人性とは?

”俺の日本人ガールフレンドは韓国人男性は日本人女性を性交渉の対象に考えている。日本人は変態だと韓国人男性が考えるということを知っています。”
韓国人男性達にとっては日本人女性とは性交渉の対象であるだけ。←申し訳ありません。文章の最後が途切れてます。
この様な発言をされる日本人女性がいらっしゃったら拝見してみたい。女性はこんなこと言わないけどな・・

”昨日はあれこれ話をして韓国人男性の話が出ました。韓国人男性はやさしくて+どうたら~ だが日本人女性を愛の対象でなく性交渉の対象と考えるようだ。”と言われた。
(話をしたのは韓国人男性とその彼女とされる日本人女性。)
韓国人男性達にとっては日本人女性とは性交渉の対象であるだけ。

”日本人女性といえばアダルトビデオと性交渉としか思ってないことがばれて韓国人男性を警戒するようになったらどうしよう。”
その様なお決まりの台詞がありながら、

”日本人女性と結婚するならどうなる?”
日本人女性と結婚するなら・・

”俺は韓国人なので今のところは日本で(韓国に対する)悪い話を聞いたことはなくて、韓流熱風の為なのか日本人は(韓国は)良いと考える人が多いようです。もちろん礼儀ない日本人もいるがそんなに多くなくて無視すれば良いだけです。だが日本人ガールフレンドが韓国に行くことになれば体験することになる苦痛が心配になります。”
日本では韓流旋風だそうです。
韓国人男性ご自身が韓国に行く場合の日本人女性の心を心配している。

”韓国ではレクサスを持っていても変に見られるて、日本人女性が韓国で生きようとするなら色々な面で壁があるでしょう。”
日本人女性は韓国では生き難い。

(日本人の彼女・日本人は)”韓国をものすごく好んで特に食べ物・韓服もとても好んで特に芸能人-_-;;;”
日本人はとにかく韓国が好きだそうです。

”シャワーの後は何でも準備してくれて。”
ほう・・これはいつもの台詞ですね。

アダルトビデオの話をいつもの様にした後に、”日本人女性といえば変態で性交渉だけ。”
気持ち悪い韓国人

”(韓国の)TVでも日本人女性に対する良くない認識が多くてちょっと否定的に考えています。”
韓国のテレビは日本人女性のことは否定的な情報しかない。

”日本人女性を見たら吐き気。”
よく1日中大好きな日本のアダルトビデオを世界一執着して見られるなぁ・・アダルトビデオの中では日本語しゃべってるのに。

”日本は変態王国~”
日本は・・・

”日本人女性はボーイフレンドと別れたのに時々会って性関係を結びます。”
日本人女性は・・・
この種の話題の毎日変態新聞紹介のことも異常に知ってます。日本人女性には本当に異常執着。

最後に、
”日本人女性が望む男性像を聞いてみれば日本人男性よりは韓国人男達により(その理想が)近いと感じられる時があり~”どうたらこうたら。
日本人女性のタイプは・・・
フェイクジャパニーズ(身分を隠していらっしゃる在日韓国人女性方)の妄言を信じないでね。

”旅行している日本人女性達に会えば韓国人男性だと非常に好み自分達をよく知りもしないのに非常にうれしくなって~どうのこうの。”
韓国人男性に日本人女性は夢中だ
本当に幻想状態にいらっしゃる・・・

最後の最後にこの質問をされた韓国人男性でさえ書かれていました。
”この掲示板の中の人達は優しい。普通は日本人女性の話題だったらこんなものじゃ済まないし。”
とのことです。

こちらは究極にかる~い韓国の掲示板です。こんな掲示板はまだなーんてことないほうです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性の妄言です。アダルト的な広告が出てきたので画像のキャプチャにしました。今回ご紹介したようなページはとにかく溢れているので検索もなさってみてください。
関連記事

タグ : 日本は韓流旋風 韓国人男性の妄言

ロッテワールド前で拉致。

2011/11/15 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

聯合ニュース。要約。2011年2月17日付け。クリックしてください。

17日拉致された小学生と金を払って性交渉をしようとした疑いで大学生李(26)さんを逮捕。李さんは去る12日、チェ(16)等10代の若者2人から性売買提案のメッセンジャーのメッセージを受け取り江北区のあるモーテルを訪ねてチェに拉致され監禁されていたA(12)と性交渉をしようとした。性売買前科1犯の李さんはチェに性売買代金8万ウォンを払ったが、Aさんが頑強に拒否するとお金を返してもらって帰った。

とのことです。

その犯人がどの様な方だったかというと・・
聯合ニュース 2011年2月15日 要約です。クリックしてください。

小学生を拉致して性売買をさせて金を奪った疑いでチェ16等10代の若者2人を拘束した。チェ等ロッテワールドで遊んでいた小学生A(12)をタクシーに強制的に乗せ江北区のあるモーテルに連れて行って性売買を強要し性売買代金8万ウォンを横領。性売買を拒否したAを灰皿等で殴りチェの家に翌日の午後まで監禁した疑いもある。警察は一緒に拉致されたが先に釈放されたAさんの友人の通報を受けCCTV等を分析し追跡。チェの自宅で容疑者を逮捕しAさんを救出した。

とのことです。

未成年により未成年を拉致して売春させたりみんなで性暴行というのは韓国ではたくさんありますけど、以前もご紹介しました様に韓国人自身が犯罪として表面化するのはほんの氷山の一角と言ってますよね。

今回は犯人は女性。世界各国の韓国人女性売春宿の経営者の韓国人女性方。よく逮捕されてますけどやっぱりそういう文化だから仕方ないのかな・・

ロッテワールド前か・・お気をつけを。

写真は韓国人男性がyahoo koreaで紹介(写真をぼかしたのは私です)。韓国語をご覧になれますか?”日本の小学生は発育が良いですか?”とのこと。↓ありとあらゆる日本のこの様な写真を紹介するサイトも韓国人男性方は網羅してます。アダルトビデオだけではありません。日本のありとあらゆる日本人女性の性的な物に関しては韓国人男性方の執着は普通ではありません。日本人男性の皆様にとっては幻想は幻想。日本人男性は、性暴行犯に対しては本当に女性よりも怒って発言しておられる方々も多くいらっしゃいます。でも韓国では性暴行犯にも敬称をつけて徹底保護。どちらが本当の、”優しくてたくましくて・・・”の男性ですか?
韓国人男性が紹介する日本の小学生。

日本にいる韓国人男性はどのような目で日本の小学生を見てるのでしょう・・在日韓国人男性による小学生性暴行事件も多くありますよね・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ロッテワールド前です。
関連記事

タグ : ロッテワールド前で拉致

電子足輪も意味がない。性暴行王国韓国。

2011/11/08 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

電子足輪になった30代また性暴行を試みる。2011年10月31日付け。newsisより。要約。クリックしてください。

強盗性暴行等で服役し出所後電子足輪を着用している30代の男性が再び性暴行を試みて潜伏中の警察官に逮捕された。地下歩道を歩いていた40代女性を性暴行しようと試み怪我を負わせたキム32を性暴行致傷の容疑で検挙。キムは前日午後4時50分頃、車道の下地下通路を通った40代女性を転倒させ性暴行を試み全治2週間の怪我を負わせた。キムは性暴行の疑いで実刑宣告を受けて服役し昨年9月1日に出所していた。金は現在電子足輪を着用しており保護観察の状態である。キムは犯行場所付近で他の犯罪容疑者を検挙する為に待ち伏せていた警察官に検挙された。

とのことです。

電子足輪の登場で性暴行は減少すると予想されてましたがそれどころか韓国では年々性暴行は増加する一方です。

↓この様に韓国人ご自身が韓国は強姦の王国か!と書いているのはたくさん見ますよ。
rape country south korea 韓国は性暴行の王国
下の図なんですが、OECDで韓国は性暴行発生1位。30分に1件ずつ性暴行が発生。強姦発生率は日本より約30倍以上。韓国での強姦は毎年最高値を更新。今年に入っても現在9440件が発生。去年同期間と比べると月別で少なくとも20%多く47%増。

50万名規模に推定される結婚移住女性の性暴行被害はほとんど報告されていないそうですが・・・(こちらのソースは現在削除されています。)

統計グラフ↓2010年の件数が少ないのはその当時6月で集計途中だったからです。韓国人ご自身が、”韓国は性暴行の王国?”とここでも紹介してます。そんなページたくさんあります。
rape kingdom south korea 韓国は性暴行の王国
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国は性暴行の王国です。
関連記事

タグ : 韓国は性暴行の王国

2012年から4年間で30万人以上の花嫁不足の韓国。

2011/11/08 (火)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

元々男尊女卑で女児が必要なかったとはいえ、胎児の男女判別技術の登場は益々女性が少ないという韓国社会を作り上げました。何故なら的確に女児を堕胎できる様になったからです。女児ばかりが生まれてやっと男児という家庭が少なくなれば当然男性は余ってきます。

daum cafe ブログより。
1980・90年代の女児堕胎により当時の出生性比が100対110と不均衡となったことが現在深刻な問題となっており、特に2012年から4年間で30万人以上の花嫁不足の時代がやって来る。これにより今の農村の独身男性と同じように結婚できない都市部の男性が急増し社会問題に発展する可能性。

出生性比が1986年に111.7に上がった後96年まで110台を継続。女児よりも男児の出生が10%以上多い現象が11年間持続。1990年の場合出生比率が209.5。儒教の伝統が強い一部の農村地域では男女の学生の割合が2倍の所もあった。

花嫁不足は来年から徐々にひどくなり5年後の2014年にピークに達した後徐々に緩和される。特に花嫁が30万人以上足りない期間が2012年から2015年までの4年間続くので結婚出来ない現象が発生すると予想される。

2025年から再び男女の格差が開き花嫁不足2次大乱が起こる。結婚適齢期の女性が男性より30万人以上少ない期間が9年間続き1次大乱よりも深刻な事態に拡大する。

これを解決するには外国からより多く新婦を輸入する必要がある。現在の毎年2万人の結婚移住女性を8-10万人に増やす必要がある。

とのことです。

日本人女性は絶好のターゲットです。お逃げください。

東南アジアから花嫁を輸入なんてすごい表現だし、東南アジアの方々はここまでバカにされていると知らないで韓国に夢中の方は確かにいらっしゃいます。東南アジアの女性の方々も逃げて欲しい。

最近の必死の新種の捏造。
”韓国人男性は日本人男性より強くてたくましくて優しくてどうのこうの。”

ちなみに韓国人女性が実は結婚から逃げている。それも事実だと思います。それは何度も書かせていただいた通り徹底した男尊女卑国家だからです。公務員試験に受かれば結婚はしたくないでしょう。韓国の法事・新年・秋のお彼岸・年に数十回の親戚の集まりでのお嫁さんという立場。日本のと同じに考えたら駄目です。

未婚女性でも法事等の行事から逃げる為に新年や長期休暇が取れる時には外国逃亡という記事をよく見ます。(韓国人女性方の場合はとりあえず外国に行ってお得意の売春で旅費を稼げますしね。)

次男等のお嫁さんでも辛いのに変わりませんが、相手が長男だと韓国人でさえ友達全員で必死に結婚しない様に説得するという記事もよく見ました。だから長男が悩んでいる記事等もたくさん読みました。日本で長男に嫁ぐということとは比べ物にならないそうです。私の留学先にいる韓国人男性が私と結婚すると捏造と幻想に必死だったのは長男の長男でしかも本家であったことも一つの理由だと思います。

”韓国人女性は理想が高く結婚しない。”等突然また新種の捏造が沸いてきているようですが、理想が高いのじゃなく現実を知っているからです。夫の暴力もすごい。

法事等の行事の後に花束を奥様に渡す韓国人男性という日本の捏造記事をこの前読みましたが、現地韓国の情報と全然違う。結婚直後の法事やらの行事の後の夫婦二人となった車内。修羅場の夫婦喧嘩です。そして離婚。たとえ離婚後売春しかなくても離婚するほうがましなのでしょう。

韓国の世界一高い離婚率はご紹介した通りです。お嫁さんになって初めて分かったのです(この表現は韓国人女性方がよく書いておられます。)やっぱり自分の夫も例外ではなかったと気付いて嫌になる。(結婚前は女性であってもあくまで自分の母親も含めて嫁いできた女性親族より上の立場です。挨拶の順番も当然自分の母親より先の序列です。だからいじめとかはまだありません。ただ女性ですのでお嫁さんと同じことをしないといけません。でも理由をつけて外国売春旅行に逃げたりできます。)

男性と女性がきっちりと分かれたテーブル。(女性にテーブルが用意されている家はまだ良いですよね。お墓参りも女性は地面に直接座る。土下座みたいなあの挨拶。男性にだけ座布団の様なものを準備する家庭もある。)

家によって違いますが、長男の子供(もちろん男性のみ)までテーブル・孫テーブル(男女)・そしてやっとお嫁さんのみのテーブル。韓国では夫婦は対等じゃありません。あの国に対等はありません。どっちが上か下か。だから留学先にいる韓国人男性もすごくこだわるんです。単なる道路を渡る順番さえ。もちろん美味しくて出来上がったばかりの料理等お酒も男性のテーブルにのみです。

韓国人女性方でさえ誰が韓国人男性と結婚したいと思いますか?

そしてお酒も。お酒なんか世界中で皆飲む?その通りです。ただ韓国ではお酒に超絶強くて男性。(本当に思想が単純というか。)留学先にいる韓国人男性もお酒だけは(本当にお酒のみ限定でこの表現を使いますが)強かったです。白人男性にビクビクしたり日本人男性にどうして話してくれないのかさえ聞けない弱い典型的な韓国人男性でしたがお酒だけに関しては、”俺はこの国(私の留学先)で酒飲みコンテストをやったら絶対に誰にも負けない。=バカの自慢です。”と言ってた。

お酒に暴力が加わり韓国人男性とお酒がセットとなれば当然世界一の売春婦数を誇る韓国人女性との売春お遊びが付きます。酒・暴力・女遊び+今では宝くじ投資もすごいでしょう。花札賭博やら何やら。そんなのが夫。

売春等の女遊びについては私の留学先にいる韓国人男性は本当にダイレクトに聞いてきました。(こちらの方が私と結婚すると捏造・妄想中で必死の頃。)
”結婚後俺が売春宿に行ったらどうする?”
”あなたが誰かと結婚してもその後も行くのが当たり前になるのですか?”(あくまで誰かとと念押し。)
”だってそれはさぁ・・デヘヘヘヘ。韓国じゃさぁ・・”

韓国の買春・売春の規模のすごさは日本とは比べ物にもなりません。日本人男性だって行く?ただ違った意味でレベルが違います。

そして最後は嫁の名は族譜にも載らず。この今の時代に○○の母。多分族譜に嫁の名前を入れないで良いのも日本人女性でも良いことの一つなんでしょう。家系は穢れませんから。その族譜も買われた物やら捏造やら。だってどこの国でもそうだけどほぼ全員の先祖が貴族っておかしいでしょう?

花嫁不足大乱という表現もすごいけどそれが一次では終わらない。二次もまた来る。だから捏造の韓流を定着させるのに必死・・

写真は左側が結婚前の韓国人女性で右側が結婚後の韓国人女性。だから結婚前には精一杯男性に甘い言葉を言ってもらったり我がままするんです。韓国人女性方は知ってるから。韓国では結婚すれば本当に全てが終わることを・・それを勘違いの、”韓国人男性は甘い言葉を素直に言う。”と訳の分からぬ捏造報道。韓国人女性方も分かってますが韓国人男性方も結婚までは仕方なくやっています。

韓国では嫁は結婚後は急激にやつれてすごいと聞くけど。公務員にでもなれれば結婚しない道を選べるけどそうでなければ結婚しなければ男尊女卑で生きていけないし。それか韓国人女性方には売春があるけど。だから多くが売春婦。

私の留学先にいる韓国人男性も、”あいつら(韓国人女性)は生意気だ。”と言いたかった理由は、所詮男児出産マシーンと法事やら何やらの料理だけの女性達のくせに、たとえ結婚前だからと言って勘違いしてわがまま言いやがってということです。どうせ結婚したらそれだけの人間のくせにと。結婚するまで我慢してやってるだけなのにと。その後は離婚しようが何しようが長男さえ産んでくれれば良い。離婚すれば売春婦(もちろん結婚前でも多くは売春婦ですが。)離婚?どうぞ。とのことで。男尊女卑の韓国では親権という名の下に妻が子供を引き取ることはありえないそうです。

ちなみに今でも法事の準備等の写真を見てると下の写真みたいにみんなで床にべたーと座って食べ物を置いて色々と練ったりしてますけど。衛生観念って・・

この前も韓国のブログを読んでたら、”息子は男の子だから親戚の集まりの時外で遊ばせたままで良いけど娘はもう小学生になったから親戚の集まりでも男性に奉仕するということを台所に入れさせて教えないといけない。”と書いてありました。結婚前まではうんと甘えられるけど結婚後は奴隷の生活↓
韓国人女せいの結婚前と結婚後
”嫁不足の大乱”って怖いよ。どんな乱だ?
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、お嫁さん不足です。
関連記事

タグ : お嫁さん不足

韓国人女性方の一方的な日本人女性へのライバル心。(日本人女性はその存在さえ気にしてないのに・・・)

2011/11/08 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

”韓国人男性とはどんなに小さなバッグでも常に持ってくれる。それもたくましくて優しいからだ。”等お決まりの捏造の言葉集がありますが、バッグを持つ韓国人男性方はどうのこのって・・そんなの私の留学先の男性も全員してますが・・バッグを持ってくれるから優しいって・・

留学先にいる韓国人男性も確かにどんな小さなバッグだろうと何だろうと私のバッグを自ら当然の様に持ってました。(クラスメイト達みんなで外出する時の事です。)彼女と誤解されるのも迷惑だしバッグを持たれるのも迷惑です。

”別にバッグを持ってくれなくて良いよ。自分で持ちたいので。”
”何で?!”
”自分で持ちたい。迷惑。”
”韓国では男性がみんな持つ!”
(何でも韓国では!韓国では!・・・本当に気持ち悪い。)
”いや、韓国だけじゃなくてこの国の男性もみんな持ってくれるよ。”
”君の様に彼女だったら当然バッグは持ちたいが。”
”だから彼女じゃありません!”
”韓国では女性が単なる友達でも男性ならバッグを持って当然でしょ?と考えて言ってくる。どんな小さいバッグでも。俺それ本当は大嫌い。どうして単なる俺の友達なのにバッグ持ってやらないといけないんだよ!と思うんだ。それで韓国で女性の友達と外出するとたまにはバッグを持ちたくないと拒否する。そしたら不満そうな顔しやがって。男性みたいにがさつな女性達のくせに。本当にあの勘違いの韓国人女性が!恋人でもないのに恋人面して単なる男性の友達にまで恋人と同様の待遇を求めて来やがって。なに考えてんだろあいつら。”

そこまで言うか・・自国の女性でしょうに。

”俺のお姉さんがこの前事故って病院に運ばれた。”
”大丈夫だったんですか?”(たとえ韓国人であっても病院に運ばれた方です。心配です。)
”大丈夫だ。なーんにも怪我なんかしてなかった。ぎゃーぎゃー泣いてたってさ。”
”心配じゃないの?”
”心配じゃないよ。女性はバカだからギャーギャー泣いて演技してるんだ。”
”でも一応病院に運ばれたんでしょ?”
”おばあちゃんとお父さんが駆けつけたら本当に何ともなかったって言ってた。”
”お母様は?”
”離婚して出て行ってるから他人だ。あんな女性今じゃ会いたいとも思わない。たまに電話してくる。”
”だってお母様にとっては離婚しても娘に変わりはないし心配ではないの?”
”家を出た女性がどうして親戚がいる所に来られるんだ?”

韓国では離婚後の職業もほとんど売春婦だからそれを恥じているのでしょう。それにしても毎回自ら色々と話してくれる。どうして離婚なさった女性達を必要以上に韓国では差別するのだろう?

”俺の友達の一人。お前も知ってるあの俺の友達。”
”あの人。”
”あいつは韓国人女性なんかなんてことない存在だと言って韓国人女性とは付き合う気も無いし結婚もしないんだって。だから皆俺達を応援してるんだよね。”
(俺達って・・私その人にも彼女じゃありませんよって言ったのに。)
”もしここが韓国だったら日本の女の子紹介してと言ってくるよ。”
(吐きそう!誰がそんなこと快諾するの?)
”へぇ・・”
”やれ生理休暇だセクハラだとうるさいんだよ韓国人女性は。あいつら甘えやがって。昔は韓国人女性は生理休暇は必要無かった!我慢しろ!”
(この方これを何回私に言うんだろう。前も言ってた。それに私は日本人だからそんなことで私に切れられても。しかも男性から生理休暇がどうのと話してきたのなんてこの韓国人男性しか私の人生ではいない。)

”韓国で男女の友達で映画を観に行ったけど、その内の1人の女性に彼氏がいた。俺達と座ってるのを見られて誤解があったらいけないからと1人で後ろの方に座った。不細工のくせに。誰も誤解なんてしないんだよ。本当にうっとおしいんだよ韓国人女性は。勘違いしてんだよあいつら。”
”でも韓国じゃ整形しないと就職もできないんでしょ?美人にならないと生きて行けないとネットで読んだ。本当?この前聞いた時はニタニタしながら「うん。」と言ってたけど本当?”
”不細工に生きる権利はない。整形してでも美人になれ!”
”じゃあ私が本当は整形してるのと言ったらどうする?”
”全く問題無い。整形しないで不細工より実はこのかわいい顔整形してるんだで良いよ。”
(ちなみに私の顔は変な顔です。たとえ変な顔でももちろん整形等は一切してません。)
”俺が整形してたらどうする?俺はちょっとだけ鼻をいじったら俺の顔はパーフェクトだと思うんだ。”
”整形なんてしなくて良い。顔の良し悪しで人の何かを判断したりしない。”
”デへへへヘ。そう?”
”いや違う。私の意味するのは、あなたを整形してなくても好きとかそんなことじゃなくて一般論。私とあなたがどうのじゃない。私はあなたの単なる知人です。”

”韓国人の友達といつも話してるんだけど。”
”何?”
”お前はツンデレだろ?”
(ツンデレとそのまま日本式に発音です。ツンデレという単語が韓国でそのまま通じると初めて知った。)
”どういうこと?”
”俺のことが好きすぎて私彼女じゃありませんとか嫌いなふりしてるんだろ?好きすぎて何も言えなくなって嘘ばかり言うんだろ?俺のことが本当に好きすぎてたまらないんだろ?俺はきちんといつも言っている様にお前を愛しているし結婚するけどね。みんな応援してくれてるし。”
”!!”
(空想+捏造。驚きすぎて言葉を失っている人の顔をご想像ください。それがその時の私の顔です。)

”早くおばあちゃんの家に連れて行ってキムチを食べさせてあげたい。”
”私キムチ好きじゃないんで。申し訳ないけど。”
”え?”
”前から言おうと思ってたけど私本当にキムチ嫌いなの。”
”そう・・・で、家族に紹介して。でも友達に一番会わせたい。”
”へぇ・・私は韓国には一切行きたくないですけどね。”
”(無視。)男女どちらの友達にも会わせたい。”

”日本人を紹介したらみんなどんな反応するの?”
”まずおじいちゃんは僕を非難するだろうね。過去のことから。おばあちゃんはとりあえず長男出産のこととキムチの味を継ぐことを言ってくるだろうね。お父さんは長男出産以外は特に何も。写真でお前を紹介したけどもっとお前の写真を見たいって言ってた。おじさん達は君の存在を知って驚いてたけど。おじさん達の年代からしたら正直日本にどうのこうのってあまり無いから。男性の友達は全員君のことを好きになるだろう。これは確かだ。絶対に。デヘヘヘヘヘ。(アダルトビデオのことを思い出している様だ。)女性の友達は全員君を嫌うだろう。今でさえそんな日本人女性なんかと付き合うなって言ってくるからね。そんな不細工な日本人女性とかやめてよって。”
(だから付き合ってない。一体何のことだろう・・)
”お姉様は?”
”あの人は結婚して出て行くだけの存在だから忘れてた。お前は俺の親戚のメンバーとなる人だがあいつは出て行くだけの存在だから。本気で忘れてた。”

真実は韓国人男性方が日本人女性に夢中(アダルトビデオを通して。あくまでそこだけ。)韓国人女性方が日本人男性に夢中。(韓流の様な捏造ごり押し無しのジャニーズ人気や韓国デリヘルで安価で売春等。売春の為に必死で日本語を勉強。)で良いかと思います。

ちなみに日本をだーい好きな韓国人女性方はたくさんいらっしゃいます。日本の芸能人が好きだったり日本を好きな韓国人女性方がネット上で大バカと韓国人男性方から叩かれています。これについてはいつの日か詳しく書きます。そんなことでも、”また自国の女性が盗られた!”と万年属国の血が騒いで許せない韓国人男性方。売春が普通の韓国人女性方のジャニーズのお出迎えはすごかったですよね。あの超人気の方は下半身をダイレクトに掴まれたりして・・・それに比べてサクラか在日韓国人ばかりの韓国芸能人の空港お出迎え。指示でキャーキャー言ってるけど誰も興奮して警備を突破してすごいことにもならない。

捏造されてることは本当に全部真逆。韓国人が悔しくて自尊心ボロボロで。本当に単純すぎ。

いつも思いますが韓国人男性と話していると話題が、長男出産+キムチ+韓国人女性方を非難+アダルトビデオデヘヘヘヘヘヘ+軍隊の話+日本が悪いことして何とかー!+韓国のは無いのに日本のはあるー!で1人で火病。

尊敬できたり楽しかったなぁとか全く無い。特に韓国人女性方を切れながら突然1人で批判する時はすごい。私に言ってどうするの?男尊女卑の国なのに中途半端に女性部なんか作るから韓国人男性方は潰したくて仕方ないとのことだけど。それは日本人の私に切れないでください。私には一切関係無いのに。

ちなみにIT先進国とのことですがその韓国人男性のおばあ様が住んでいらっしゃる田舎ではインターネットは出来ないと言ってた。写真見たけど・・”台所だって先進とは言えない!”とニタニタして言ってた。

写真は韓国デリヘルのページをご覧になってみてください。すごいなー韓国人女性方って。本当に反日なの?最近中国人のお客様も増えてるとのことですが良かったですね。”日本人女性は私達に憧れてるんでしょ?”って、韓国デリヘルの動画を見ていたらどうやって憧れたら良いのだろうか?と思うのですが・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性方の一方的な日本人女性へのライバル心。

親戚一同で性暴行。

2011/11/08 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2010年10月22日の記事ですので、多少古くて申し訳ないのですが、この様な性暴行は日常茶飯事の韓国ですので、あまりに性暴行がありすぎ、訳が分からなくなり間違って去年のを選んでしまいました。しかし、訳した後に気付きましたのでせっかくだから・・・

Nate Pannにてニュースが紹介されています。こちらです。一家5人で17歳の少女を性暴行。

韓国の日常で、祖父をはじめ、父親・おじ・いとこが性暴行をしたとのニュースです。韓国に嫁ぎたいと思われている生粋の日本人女性の方々はお気をつけください。体をジロジロと見られて、親戚中から評価されるのは当然ですし、それで済めば良いですが・・・

要約です。

娘であり孫であり姪である17歳の少女を性暴行した、父親・祖父・叔父等の一家5人に実刑宣告が出た。

孫娘であり姪であるAさんを数年間性暴行した疑いで、最大6年の実刑宣告だ。また、Aさんの父親(41)には懲役2年執行猶予3年が宣告された。

Aさんは2004年に、当時11歳の頃より祖父から常習的にセクハラに遭った。祖父を訪ねて来る、おじ二人・いとこからも性暴行に遭った。父親も昨年からAさんを性暴行した。

Aさんは、「中学2年生の時に性教育を受けて性暴行だと分かった。」と言った。そして、 「おばあちゃんと継母に話したが、”絶対に言わずに我慢しろ。”と言われた。」と言った。

とのことです。

別ソースですと、祖父にお腹が痛いと言ったところ、マッサージをしてあげると言われ性器の辺りを触られ、性暴行が始まったとのことです。

また、今回被害に遭った少女のご友人も、全くの別件で性暴行されたそうですが、その方が性暴行被害の賠償金を得たので、賠償金を得ようと思い嘘の申告で性暴行に遭ったと孫娘が訴えている・・・と祖父が発言し責任逃れをしたそうです・・・

こちらの写真は、「韓国人男性は炊飯器も性暴行できる。」と。一体どなたが作られたのでしょうか?
korean guy 韓国人男性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、親戚一同で性暴行の韓国のご家族の様子です。
関連記事

タグ : 韓国人男性は炊飯器も性暴行できる

韓国の日本語学習の広告。

2011/11/08 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国の大学の広告です。”Get the Native Tongue?”とのことですが・・韓国人男性が持っておられる日本人女性の顔のイメージは確かにこのようなイメージですよね。”アダルトビデオ顔!”と言われ韓国人男性から笑われている私達日本人女性です。日本人女性が何も知らないだけです。
韓国の大学の宣伝

韓国といえばTOEICは就職必須事項ですよね。私の留学先にいる韓国人男性もそのご友人の方々も一生懸命勉強していた様です。でもその音声テキストも違法ダウンロードで、”これは無料だ!”と自慢気に言われました。

ところで韓国でも日本語は第二外国語として大変人気です。韓国人の方が日本語を勉強する理由は、
1.より良い就職先を得る為。
2.運良く日本での就職を得る為。
3.韓国で日本人の女性を得る。そして日本人女性の性器に太極旗を刺す。
4.韓国人男性ならよくブログでも書いておられますが、アダルトビデオで何を言っているのか全部理解したい。
5.韓国人女性なら売春の為。現地の新聞でも売春婦の方々は必死で日本語を勉強すると書かれてました。

ところで、最近ニュースを見ていると韓国人男性の日本語の発音がかわいいと訳の分からない捏造が出てきた様ですが留学先にいる韓国人男性が、
”かじぇがー(風が)。かじぇがー。かじぇがちゅよいー。あなだがー。ぎれー。”
等言ってましたが単なる気持ち悪いだけです。何でそんなに訳の分からない捏造が次々とできるんだろう。韓国人以外の方々がたどたどしく日本語をお話しになるとかわいいですけどね。

その留学先にいる韓国人男性が何回も私に聞いてきました。
”どうして日本人男性は俺と話してくれないんだろう・・”
やっぱり韓国人は日本人に好かれてるという妄想からは離れられないのだろうなぁ。

何でも、”くそ”という言葉を教えてもらったと喜んでました。排泄物大好きの韓国人だから日本語でそれを何と言うのか知りたくて聞いたか、”くそがどっか行け。”とでも日本人男性に冷たく言われたのを、”話してもらえた!”とでも思ったのかどちらかだと思う。

”日本人女性はどんな感じ?”とその日本人男性に聞いたら、”知らない。”と冷たく言われたとのことでした。日本人男性の方ありがとうございます!

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、語学です。
関連記事

タグ : 日本語

済州島。

2011/11/08 (火)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

※性的な表現がありますのでご注意ください。恐れ入りますが、性的な表現が苦手な方はどうかお読みにならないでください。意図的にわざと下品に書いております。韓国が日本について侮辱し書くことの下品さとはこのようなものではありません。本当にひどいです。そちらを少しでも実感していただければと思います。

"a sculpture park created by university students"とのことで外国人ブロガーの方が紹介されてました。そのブロガーの方のお顔は写真から消しています。他にもこのようなオブジェがある韓国の公園はあるのですが多すぎてご紹介できません。どうしてこの様な場所は日本のマスコミは紹介しないんだろう。韓国が誇れる数少ない韓国の観光地なのに・・

日本人の憧れとされる韓国。外国人の方が紹介なさる済州島。↓
済州島2
済州島3
済州島4
済州島6
korean park20
korean park15
”日本のアダルトビデオを思い出す。”とこの写真を掲載している韓国人男性がコメントしてました。どこでも日本のアダルトビデオへの異常執着。
korean park16
korean park18
korean park19
このような物↑が観光の呼び物なのに・・このようなこと↓を済州島で真面目にしていらっしゃいます。

済州島の平和博物館を訪れたという韓国人男性のブログを拝読したのですが、日帝の蛮行の歴史を体験しながら自然も満喫できるというコンセプトになっているそうです。日本が併合してあげてた時のトンネルを復元したり様々な日本の蛮行の展示物があるとのこと。そのトンネルは全長1.28kmで300メートルのみ公開されており世界各国からの観光客にトンネルと博物館を見せて日本の蛮行を伝えているとのこと。この文化遺産を見れば現代に生きる韓国人が更なる痛感の思いと反省を日本に要求したくなる様に感じられるそうです。韓国政府は2005年1月27日済州島を世界平和の島と指定し平和博物館は2004年2月に開館。この博物館は私人が50億円を費やして建設されたとのことです。

”世界平和の島”で上記の公園が観光の売り物って・・しかも外国人の方もしっかりとそちらの公園の方を紹介されてるし・・・

写真はその博物館から。博物館での感想が書いてあります。”竹島を返せ。”と書いてあります。↓
竹島返せと書いてあります。
済州島

”日本が憎い!”とどれだけの反日行動をしても性的なことに関しては男女共親日の韓国人の方々は、毎日の反日行為後に何をなさるか・・韓国にたくさんある、”日本のアダルトビデオでそのような行為のし過ぎで生活が滅茶苦茶です。”の大真面目な相談サイトより。その韓国のページで使用されている絵をそのまま使います(追記:現在は削除しました。)

別に誰が何をしようと人の勝手なのでそのような行為がどうのこうの・・・と教育番組のようなことを申し上げたいのでは一切なく、韓国人男性の場合はその対象は全て大嫌いで憎い”日本”のアダルトビデオ。しかも、世界一のポルノ消費量・世界一のアダルトビデオ違法ダウンロード・世界一の日本のアダルトサイトへの接続・日本人男性より数千億倍は日本のアダルトビデオに詳しく日本の限定でアダルトビデオに世界一の異常執着。韓国人男性は日本のアダルトビデオの中の映像の日本人女性にしか相手にされないんです。生身の日本人女性は韓国人男性に関心も無いので・・・

そして韓国人女性は日本で韓国デリヘルを主として好き好んで不法滞在で売春。韓国デリヘルでの韓国人女性。写真は大変下品ですがこちらが韓国人女性の真実ですのでご紹介させていただきます(追記:現在はその画像は削除致しました。ご自身で韓国デリヘルを検索なさってください。)従軍慰安婦?笑えませんか?

韓国人はある意味世界一の親日です。外国人もこの種のネタでは笑ってますが・・

日本人男性と性交渉を何度もした韓国デリヘル女性を性的に未経験と信じて結婚する現在の韓国人男性。
戦前は、自称慰安婦=本当は勝手に売春をした韓国人女性と結婚のおじい様世代。
お母様はキーセン観光で日本人男性と好き好んで性交渉をした売春婦の方々。
姉妹その他の女性親族は韓国で日本人相手か韓国デリヘル等で安価で何でもありの売春。
韓国人女性でればお嬢様も売春婦になられる。
海外留学という見栄を張ってその他外国でも、女性の友人達・ガールフレンドも売春。アメリカをはじめ多くの国が韓国人女性の売春には迷惑。しかも迷惑なことに日本名を名乗る。

韓国人女性が世代を超えいつも日本人男性相手に売春で悔しくい韓国人男性↓写真の中の韓国人男性の奥様になられる方々も韓国デリヘルで売春済の韓国人女性の可能性です。もう少し現実を見て反日活動をなさったら良いのに・・・よく考えれば韓国人男性は憎いはずの日本人男性と好き好んで売春を行った韓国人女性の子孫。こちらの写真の方々は反日活動を鶯谷でなさってはいかがでしょうか?自称従軍慰安婦(実際は単なる売春婦)のことについては、本来はこれほど下品な内容で討論することで十分だと思います。ですのでわざと下品に書きました。
売春婦の子孫の方々の韓国人男性方

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、済州島です。
関連記事

タグ : 済州島

