
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本は韓国に、”全ての”分野で経済援助。本当に”全て”の分野で。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

最近よく私が思うことで、”日本人の祖先が!”と日本人の祖先という単語にフォーカスして韓国が日本を侮辱する発言をし続けるのなら逆バージョンで、”韓国人の子孫が!”と私は思ってしまいました。”自称従軍慰安婦=実は単なる売春婦の方々”が祖先である韓国人の子孫は恥ずかしくないのでしょうか?韓国の主張通りに受け止めて私達が祖先を恥ずかしく思わねばならないのなら、自称従軍慰安婦=本当は売春婦達の子孫の韓国人は恥ずかしく思う必要はないのかな・・・

私は経済のことで何かを語る頭も知識も無いものですから偉そうに何かを申し上げることは出来ません。本当にはっきりと言って私はバカだと思います。大学生にもなって経済のこと一つ語れないのですから。

こんなことを書いたら在日韓国人の方々からは、”経済も分からないバカ!”とバカにされますが(確かにバカです。)経済の視点から日韓関係を見ると韓国人男性方が日本のアダルトビデオを違法ダウンロード(当然無料)で最新作から旧作まで日本人男性とは比較不可能なほど見ていて、日本のアダルトビデオに世界一詳しくて日本人女性に異常執着で・・下品なことを書いて申し訳ありませんが、日韓の経済関係では韓国人男性方のその様な点も援助してあげているのだな・・・と・・・

日本人女性の皆様は想像してみられてください。一日中キムチ口臭の吐息で日本語だけの日本のアダルトビデオを見ながら世界一の反日なのに世界一日本人女性に異常執着して今この瞬間も韓国人男性方が、アダルトの関係では日本のアダルトビデオ限定で違法ダウンロード中。

留学先は暑い国なので一日に何回もシャワーを浴びるということは以前書いた通りです。必然的にシャワーの話題が出ます。女性だったらお気に入りのボディソープの話題等です。ある時ちょうどボディソープを買わないといけなくて、
”自分のボディソープを買いたいのだけどちょっとあのお店に寄って良い?”
と留学先にいる韓国人男性に言いました。その方の女性親族へのお土産を買うから選んで欲しいと言われて(あの時はカトリックの教えから嫌いでも親切にしていたのです。)外出していた時のことです。ちなみに韓国が見下す国の私の留学先ですがその韓国人男性がいつも、
”タイのデパートは韓国のに比べたら何倍も素晴らしい。美しくて清潔でこんなの韓国には無い!”
と言っていました。

”今回は何にしようかなー?やっぱりこのココアバターでできているのにしようかなー。”等選んでいる時は幸せな気分でした。その後疲れたのでカフェで少し休憩しているとそのボディソープの入った買い物袋を指し、
”ココアやチョコレート系が好きなのか?”
”うん。”
”前から聞きたかったんだがシャワーを浴びる時は体はどこから洗う?”
”気持ち悪い。何でそんなこと聞くの?”
”胸の辺り?それとも下の辺り?デヘヘヘヘヘヘ。”
”気持ち悪いんだけど・・”
(美人なら聞かれるだろうが私の顔レベルでそんなこと聞かれるのは無い。)
”それからこれが一番聞きたかったこと。シャワーを浴びる時はずっと立ってるのか?それとも座ったりもするのか?どっち?”

この質問だけ異常なまでの真顔であった。いつもの”デヘヘヘヘ”は無し。それで何か身体の学問的な話だろうかと思って、
”立ってると思うけど・・湯船につかる時以外は・・”
すると・・
”そうか。ウエーヘヘヘヘヘヘヘ!そうかそうか。たまに立ってたまに座るのか。そしてどうやって洗う?お湯の勢いはどれ位が良い?デヘヘヘヘヘヘヘヘ。”
”気持ち悪いよ。”
”君はココアの香りのボディソープが好きなんだろう?それだったら君の頭の先からつまさきまでココアの香りのシャンプーとコンディショナーとボディソープで君を包みこんで洗ってそして君の歯磨きまでしてあげたい。デヘヘヘッヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。そしてそのココア味になった君の体。その体を食べてしまいたい。その後は君の髪の毛も乾かしてあげるよ。それから服も着せてあげるしトイレをしているところも見てみたい。そしてイスラム教に改宗させて俺の言うことを何でも聞くようにしたい。(このイスラム云々は何度も言われました。)”

アメリカの音楽サイトSPINで選定した、”2011年最高のアルバム20”で2NE1が6位に選ばれ○○時代が18位に選ばれましたとのことです。アメリカ人の方のコメントは2NE1絶賛で溢れているそうです。アメリカ人の方のコメントとして韓国が韓国語訳で紹介されてますが、
”KPOPが来た!JPOPは悪いものだから気にするな!”って・・
アメリカ人の方も韓国に夢中とのことです。
さっき年末年始の挨拶ついでにアメリカ人の友達に電話して聞いたけど誰も知らないんですけど・・

そして韓国人の方が、
”韓国政府はついにアメリカの音楽サイトまで掌握。偉大な韓国。途方もない韓国。米国3メディア企業は全部掌握して、オリンピック・FIFAワールドカップ・列島報道機関・放送局・国際コンクールに続いてアメリカのアルバム市場も韓国政府の手に入った。”
韓国人の妄想。

写真はアメリカ人の方が紹介していた韓国。
real korea 1 韓国
real korea2 韓国
real korea3 韓国
留学先にいる韓国人男性が、
”先進国の韓国からしたら東南アジアのタイのスラムとは興味深い。是非視察したいものだ。”
と言ってました。東南アジアの方々は韓国人の方々にそのように言われる筋合いはありません。

年末年始の休暇前に留学先の女優の友達と話していた時に私が、
”タイも韓国みたいに国家ブランド委員会の様な物を作って政府がお金を提供してタイの芸能人の方々が日本で活動されたら日本中にあなたが溢れるよ。”
すると彼女は、
”そんなの要らない。私はただ本当に日本が大好きで憧れているからもし日本で芸能活動をさせていただけるなら安い広告モデルでも何でも良い。日本で芸能活動なんて夢みたい。”
”若くして大女優と呼ばれているのにスーパーの広告モデルで良いの?”
”あのね、日本が日本の芸能界の方々と同じ舞台に立てるなんて思ってもない。私にとっては日本の芸能界はハリウッドと一緒。だから本当に憧れているのならハリウッドでの下積みと一緒。スーパーの広告モデルから始めるの。憧れに挑戦できるだけで良い。日本語も一生懸命勉強するし(実際勉強してます。でも彼女の場合は韓国の出稼ぎ芸能人の方々とは違って日本語の勉強は学生の頃からの趣味の一つです。大好きな日本の言葉を勉強という純粋な気持ちです。)何より大好きな日本にいられる。住む所も小さくて狭い部屋でも別に良いんだ。わがままは言っちゃ駄目だもんね。”
”・・・”
”それに私達の国では政府がお金を払って自国の芸能人を外国に赤字で売り出して自国のプロモーションをして、自尊心?を保つ必要は無いんだ。私の国では象に乗って出勤していると思ってる国があるならそれで良いの。(実際彼女は北欧に旅行に行った時に、”自国では象に乗って撮影所に行くのかい?”と言われたことがあるらしいです。)象に乗って出勤してると思うなんてかわいい外国人の方だなって思った。バカにされたなんて思いもしないよ。”
↑勘違いなさるsouth koreaの芸能人の方々に彼女の爪の垢を飲ませてやりたいです。

ちなみに彼女が何とかバンと仕事で会わないといけなかった時、
”明日何とかバンにインタビューの仕事なんだ。”
”へぇ。”
-あっさり終了。-

そしてその次の日に感想を聞くと、
”どうだった?フォトショ加工通り?”
”韓国芸能人の方々を見るといつも思うけどフォトショの力はすごいね。あとは別に。”
”別にじゃなくて何か感想あるでしょ?”
”別に。”
”何かないの?”
”だって本当に何も感想が無いもん。”
(彼女はジャニーズの方の時は相当騒いでました。シャイニーの時は彼女の仕事のイベントが始まるまで彼女は名前も知らなかったそうです。他の韓国芸能人の方々に関しても彼女にはたくさんの感想談はあるのですが全部、”別に。”の一言。)

以前のエントリーでも書きましたが、彼女が仕事でインタビューに当然の様に遅れて来たある韓国人女優(○○○な○○に出てた。)にインタビューしようとすると、2時間位彼女の目の前にその韓国人女優はいながら一生懸命笑顔でいる彼女を無視し彼女とカメラの前にどーんと座ったままその韓国人女優は10分に1度程度の間隔で一口も飲んでないのに、
”紅茶が冷めた。こんな失礼なことない。こんなもの飲めるか。新しいの持って来い。”
と言い、スタッフの方がその度に温かい紅茶を持って行っても一口も飲まず10分したら、
”紅茶が冷めた。こんな失礼なことない。こんなもの飲めるか。新しいの持って来い。”
の繰り返し。そして2時間経った後位にやっと口を開いたその韓国人女優。笑顔一は切なし。挨拶無し。そしてぼそぼそと何かを言って終了だったとのこと。その後彼女は本当に韓国嫌いになってます。私の友達が英語ベラベラで整形無しの本物の美人女優だったのが気に入らなかったのでしょうか。韓国芸能人の方と違ってフォトショ加工無しでも実物も顔も信じられない位小さいしスタイル抜群だし。彼女が英語で挨拶した後不機嫌な顔をされたと言ってました。

彼女の財閥の友人達も韓国芸能人は来る度に勘違い要求が多すぎるということで大嫌いだそうです。哀れみの失笑をしているそうです。”それに比べたら・・”と言って日本の芸能人の方々のことはべた褒めでした。”みんな笑顔でねー。”と。

”東南アジアだからバカにしてるんじゃない?韓国人ってそんなものよ。”
”うん。分かってる。その韓国人女優ももしハリウッドでのインタビューだったら絶対にそんなことしないもの。”
”それにしても○○(彼女の名前)はよく怒って帰らなかったね・・だって○○レベルだったらそうしようと思ったらそう出来るでしょ?”
”インタビューをするという仕事は仕事。契約を勝手に放棄して帰るなんて私には出来ない。相手の方に自分のレベルを合わせて自分のレベルを下げる必要は無いの。それにそんな我がままをしたら私の両親なら私を怒る。そんな傲慢なことをしたら人気が無くなった時誰も見向きもしなくなる。”

生まれた時からメイドさんに囲まれて本当のお嬢様の留学先の女優の友達。それに比べてほとんどが売春婦の韓国人女性方。そんな韓国人女優の方から私の友達が東南アジア人ということで見下される筋合いはありませんね。

その女優の友達がある超大物芸能界の男性と噂を立てられた時のことです。一体どこからありもしない噂がわくのかと彼女も驚いていました。彼女は生まれながらのお嬢様で枕営業は一切必要ありません。それから彼女の話によると私の留学先では枕営業はほとんど無いそうです。というのは芸能界に入る(モデル・アイドル・女優・俳優等。)ということは元々が裕福でないとなるのが難しいから枕営業等よりも実家の資産のほうが大切になってくるそうです。確かにある超有名オーディション番組でも実家が裕福でないと選ばれないと聞きました。それは裏金ということではなくて憧れの存在としてデビューさせないといけないからだそうです。ちなみに今でも彼女のギャラは全てご両親の口座で管理されており彼女は何かを好き勝手に買うことさえできません。というのも多額のお金を持ってブランド品を買い漁る様な下品な行動をされたら困るとご両親が管理されているそうです。

それに比べてsouth kroeaの芸能界。憎い日本人男性のプロデューサー相手でも安価な韓国ドラマ買い付けの日本の担当者の方々にも、自国の女性芸能人に必死で枕営業させるのですから・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事

今年も終わりますね・・・今休暇中です。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

今年の夏の終わりにこのブログを書き始めて約4ヶ月が経ちました。

暖かい拍手をくださったりランキングのことで応援してくださったり・・私がブログを書くことができた理由は何よりもこのブログを訪れてくださった方々のおかげです。

そして昔からブログや個人チャンネル作成等で情報発信をされたり、個人で不買運動やデモ・ポスティング等をされたり、個人の時間を犠牲にして男女関係なく協力して日本の為に活動されておられる皆様のお姿を拝見していたおかげです。個人の時間を犠牲にすることとは、1ヶ月にどなたかに1人であっても韓国の真実を伝えたということも本当に大きな活動です。勇気だっているし大変なことです。

私が書いたと言うよりも皆様方が私にこのブログを書くチャンスをくださったと思っております。本当に心からありがとうございます。

日本の経済状況の中で日々の生活に苦労されておられる方々も多くいらっしゃいます。
学校でも社会でも理不尽ないじめ等で悩み苦しんでおられる方々も多くいらっしゃいます。
病気を患って病気と闘いながら病院や自宅等で闘病されておられる方々。ご本人ということではなくても大切なご家族・ご友人等を一生懸命励まして、表では笑顔で心の中だけで泣いてその闘病生活を支え見守っておられる方々も多くおられます。
日本を少しでも正常な姿に戻す為にご尽力なさる方々。
日々、家事・仕事・勉強と努力しておられます。
思わぬ不幸があった方々も多くおられると思います。

私は外国で生まれ育って今はこの状況ですが、日本が大好きで日本が一番!”外国ではー”等云々言うのは大嫌いです。外国は外国で日本は日本だからです。

また韓国語は敵国語だから昔から勉強している。それだけのことです。

日本人男性が一番!外国でも日本でも日本人男性を貶すことなんか一度もやったこともない。私の父やご先祖様を見て日本人男性を貶すなんて絶対にできないです。

本当に悪意は一切無く日本が悪いことをしたと洗脳されている方々も外国でも多くおられます。その方々は日本大好きですがその点は騙されています。私がその方々に大東亜戦争のことを聞かれて一番に答えることは、
”国の為に命を捧げて国を思い勇敢に天皇陛下と皇族方の為にそして将来の日本人=私達のことですの為にお亡くなりになった私の日本人の祖先を侮辱するのですか?日本の女の子だからと言って(女の子という年じゃありませんが・・)泣いて謝ったりすると思ったら大間違いです。私には日本人である誇りとご先祖様を敬う気持ちしかありません。”
といつも答えています。

外国での授業中も聞かれる度に南京大虐殺も従軍慰安婦も全部嘘ですときちんと言いました。日本でいかに在日韓国人がやりたい放題なさっているかも言いました。それを証拠として外国人参政権等一切認められない理由も言いました。きちんと説明すれば外国人の方々は納得してくださいます。(韓国人以外。中国人の方々は意外と黙って聞いておられます。学問の場であればその後論理的に反論されますが、韓国人のように公の場でも捏造とわめくだけではありません。あくまで論理的にです。)”中国に私がいるのなら話は別だが第三国にいる以上私がどの様な発言をしようとそれを制止するのは受け止められない。”と私は言っています。その前に中国人の方々は実際の個々の関係では日本を責めるどころか、”反日は共産党の政策なんだ。”と普通に言っています。

”何で日本人男性を選ぶの?俺達の国(私が育った国や留学先の国)の男性は?”と外国人の男性に聞かれる度に、
”日本人男性が世界一です。父のこともご先祖様のことも尊敬しているし日本人男性以外見えません。”
と言っています。たとえ信じてもらえなくても本当のことです。だからこそ成りすまし日本人が外国で行っている活動には恐怖を感じます。

今回だけはちょっとだけ態度を大きくして言わせてください。
日本人男性の皆様、成りすまし日本人女性と在日韓国人女性を除けば、私みたいな日本人女性のほうが大多数です。今は男女問わずに団結する時ですよね。south koreaによる日本人男性と日本人女性妨害工作には絶対にお互いにひっかからないようにしましょう!

日本人女性を貶す言葉=毎日変態捏造記事でもよく出てきた=日本の反日マスコミも必死で煽る=実は韓国人女性のこと。=必死で韓国人女性の売春や性の乱れ等隠したい。=そして韓国は大満足。

日本人男性を貶す言葉=実は韓国人男性のこと。=韓国人男性の幻想とバカらしい欲望。=そして韓国は大満足。

どうか皆様が素晴らしい新年をお迎えになれます様に心よりお祈り申し上げます。今年も一年お世話になりました。皆様の夢が叶い幸せな毎日をお過ごしになれます様に・・毎日お体を大切になさってください。

そして日本が少しでも正常な状態に戻れますように・・

ブログに何度も登場する私の友人達。外国人の友人達はいつも日本のことを大切にしてくれています。そして日本人の友人達は私の誇りでもあります。本当にありがとう。

私のご先祖様と家族・親戚にも心より感謝します。

大東亜戦争で日本の為に戦われお亡くなりになった私達日本人のご先祖様。いつの日か勇敢に戦われた男性の方々、日本の家庭を一生懸命お守りになった女性の方々の魂に恥ずことなく、日本が正常な国となります様に努力して参ります。

この世界には今この瞬間にも屋根も無く食べ物さえ食べられず寒さに震えて泣いている子供達がいます。比べて幸せと感じることは単なる傲慢でそんなことを申し上げたいのではなく、今日一日屋根がある部屋で眠ることができて何らかの食べ物を食べられたことが本当は十分な幸せのはずです。感謝します。

皆様方のおかげで外国でもこのブログを根拠に発言できます。お会いしたこともありませんが私のブログを応援してくださる皆様方が何よりの私の誇りです。

来年もよろしくお願いいたします^_^

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、私のブログです。
関連記事

タグ : 感謝

野宿生活をしながら性暴行。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2011年11月19日付け。NEWSISより。 要約です。クリックしてください。

野宿生活をしながら女性を虐待したり金品を盗んだ疑い等で拘束起訴されたキム(24)は懲役10年を宣告し10年間の身元情報公開と位置追跡電子装置の装着を命じた。キムは5回に渡って道を歩いていた被害者達に接近して性暴行や強制わいせつをしたり性暴行未遂に終わったとし被害者のバッグや財布等を窃盗した。また20回にわたり清州市一帯で窃盗行為を行う等多くの犯行を犯した。

とのことです。

留学先にいる韓国人男性はいつもバカにして、”乞食!乞食!”と日本語で言ってました。どなたかをバカにする時に平気でそう言ってました。何で平気でそんなことを仰るのでしょうか?

それにどうして夢の先進国韓国(日本のマスコミによると)に、24歳の若さのホームレスの方がいらっしゃるのですか?

日本人女性の憧れと言われる(捏造)韓国人男性方。このような写真はなぜ日本のマスコミは紹介しないんだろう・・韓国人男性といえば日本では究極にフォトショ加工・映像加工されたのばかり紹介して・・・
korean guy 韓国人男性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のニュースです。
関連記事

タグ : 野宿生活をしながら性暴行

行方不明の性暴行・殺人犯達。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2011年9月19日付け。newdailyより。要約。こちらです。

性暴行・殺人等の凶悪犯罪を犯した前科者の内相当数が行方不明になっている。

19日国会行政安全委員会が公開した凶悪犯罪者管理の現状によると、凶悪犯罪者数は今年7月末現在3万3426人で内性暴行犯が16735人。全体的には2007年の1万5165人より120%増えた。

問題は再犯の可能性が高い凶悪犯罪者が年々増加しているが行方が把握されていない凶悪犯罪者も増加しているということだ。行方不明の凶悪犯罪者は2007年2999人​​・2008年3374人・2009年に2879人・昨年は3959人で今年7月までに4199人と調査された。

とのことです。

きれいごとは言いません。どんな国にも上記の犯罪者達はいます。ただ韓国だけは何故か治安も安全で日本人の夢の憧れの国と現在日本のマスコミは報道していますよね。どうしてネガティブなことは一切報道しないんですか?韓国がきちんと報道しているのに。

韓国の記事が日本でも出てましたよね。韓国の男子高校生は確か50%が痴漢をした経験があると。もっと高い数字でしたっけ?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、性暴行犯です。
関連記事

タグ : 性暴行犯

全国を回って性暴行。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

女子高生から妊婦まで性暴行。2011年2月14日付け。newsisより要約。

全国を回って数回にわたり日中の家庭に侵入し金品を奪って性暴行した疑いで拘束起訴されたA(45)に対し無期懲役を宣告。主に集合住宅を犯行場所にし女性ばかりの昼の時間帯に被害者の住居に侵入し凶悪な罪を犯した。更に犯行の大部分はあらかじめ準備した凶器を携帯か被害者の家に侵入し凶器を物色して犯行。単純に被害者から金品を奪っただけでなく性暴行までした。犯行場所周辺を事前に下見したり被害者が家に入るのを見て侵入した。被害者が顔を覚えない様にする為に顔を布団で覆うなど犯行の手口が非常に計画的で緻密だった。

被告人は女子高生から妊娠中の女性に至るまで性暴行した。2004年9月4日午後4時頃に帰宅しているBさん(当時24歳)の家に入って凶器で脅し現金とクレジットカード等を奪った後性暴行する等、その後15回にわたり全国を回り女性一人でいる家だけを狙って強盗・性暴行をした疑いで拘束起訴された。

とのことです。

特に申し上げることはありません。日本でもこんなことしてるのはどこの国の人だろうな?それだけです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のニュースです。
関連記事

タグ : 全国を回って性暴行

兵役があって日本人男性よりたくましい韓国人男性がどうして女性を傷つけるの?

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

”韓国での女性。差別される主な理由は?”
2011年11月1日。韓国女性民友会女性の就労における現実討論会より。要約。こちらです。

韓国人女性は職場で、
20代だと容姿の制限(美人でないと就職できない。)やセクハラで
30代だと妊娠と出産で差別され(長男を出産しなければお嫁さん失格。)
40代だと低賃金や不安定な雇用に悩まされる
という指摘が出た。

20代の女性は容姿による差別セクハラ等に苦しんで退職する場合が多かったと説明した。また30代で結婚と妊娠出産を理由に仕事から排除されたり退職の圧力に苦しむ場合が多く、40-50代だと希望退職を勧められたり定年において男性に比べて差別を受ける。韓国女性民友会に最も多く寄せられる相談には職場内のセクハラ(40.6%)が目立った。

企業規模別では500人前後の大規模事業所は非正規職差別や雇用上の性差別が、10人未満の小規模事業所は賃金未払いの割合が高く職場内のセクハラは規模に関係なくどこでも高いことが分かった。

とのことです。

私は韓国人の方の様に幻想と捏造の中のみには生きたくはないし都合の悪い所は隠すか捏造もしたくないのであえて言いますが、日本にも女性への就職差別・セクハラ・出産で職場に戻れない等あります。でも現在の日本のマスコミによると、”日本人男性よりたくましい韓国人男性”のはずです。そんな韓国で女性差別があるんですか?

徹底した男尊女卑国家の韓国です。セクハラは当然のことです。我慢しない女性が悪いのです。これは留学先にいる韓国人男性も言ってました。

この前も韓国で開催のミスコンで外国人の候補者相手にもすごいことをなさったようですが、それが当然の国なんです。アメリカでもホームステイ先の幼児を性暴行した韓国人男性(当時小学生でしたっけ?)。その時の韓国政府の注意が、”文化が違うから。”皆様ご存知の通りです。

極度の就職難+女性である+もし整形しなかったらほとんどの韓国人女性方の顔は・・・だから整形してやっとスタートラインに立つ。

何で韓国人女性が世界一の売春婦数を誇るのか。日本によると韓国の経済は絶好調で夢の国だけど、真実はだってそれしか仕事がない。また売春は韓国が世界に誇れる唯一の伝統産業。韓国デリヘルもその例の一つです。あれだけ反日を叫びながら大好きな売春をする為なら憧れの日本人男性と性交渉をなさる為に売春をなさいます。それか在日韓国人女性の方なら日本名でのアダルトビデオ出演等です。

日本のマスコミによると、兵役があって日本人男性よりたくましくて優しくて女性を守ってくれる韓国人男性性。”何でそんなに女性を傷つけたりするの?

給料未払いもよく韓国のニュースでありますがどうして日本では夢の先進国と言われている韓国で給料未払いがそんなにあるのですか?

私には全く理解できません。

留学先にいる韓国人男性の口癖もまた韓国人男性の意見とのことですが、”女性はセクハラ等は我慢しろ!”これでしたけどね。日本人男性とは違います。

留学先にいる韓国人男性のサイワールドを無理矢理何回も何回も見させられましたが、友人・ご親戚・ご友人のご友人等・・・皆様あの典型的なお顔でした。びっくりしました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、兵役があってたくましい韓国人男性がセクハラです。
関連記事

タグ : 韓国での女性差別

本当の威厳無しの単なる暴力だけの韓国の家長。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

今年韓国の結婚斡旋のカヨンという会社が既婚男女会員200人を対象に、”結婚後最も変化する配偶者の行動”についてのアンケート調査を実施した。The Kyunghyang Shinmunより、2011年10月28日付け。要約です。

ちなみに結婚斡旋会社は韓国にもたくさんありますが賢い韓国人男性方は日本に渡航経験がある韓国人女性を結婚対象の条件から外すとのことです。理由は明確で韓国デリヘル等で働いていた可能性がほぼ100%だからです。

そしてそのアンケートの結果、

既婚女性の58%が、”夫が妻を夫の親に孝行させようとする。”を1位に選んだ。
”家父長的な夫に変わる”(32%)
”飲んで来て帰りが遅い”(10%)の順だった。

既婚男性は結婚後の女性の行動について、
”小言が増える。”が51%として最も多く選択され、
”がめついおばさん本能が出てくる”(34%)
”外見への関心が低下する”(15%)の順だった。

留学にいる韓国人男性がタイのある観光地に行ったら韓国人一家の観光客を見たとのことで、
”昨日そこで韓国人一家を見たが子供達がまだ帰りたくないとぐずってた。そしたら父親が、「俺が帰ると言ってるんだから帰る!」と怒ってた。”
”「もう帰る時間ですよ。」とお父様が子供達を説得なさってただけじゃない?”
”違う!韓国では父親の言うことが全てだ。全部の場面であんな感じだ。”
”じゃあお母様が、「もう少しここにいましょう。」と仰れば良いじゃない?”
”何で夫に妻が何か言うんだよ!”

お父様が一家の大黒柱として威厳を持った態度で接する。それは必要なことであるかと思います。でも韓国の場合は単なる暴力になるだけの話。威厳ではない。

韓国人男性はよく”おばさん”と言って究極にバカにしますが日本人男性がされるそれとは全くレベルが違います。意味も無く中年と言われる女性の方々の写真さえも撮ってるなぁと思ってその韓国人男性に聞いたら、”ゾンビババアが気持ち悪いから気持ち悪いソンビババア達というタイトルで俺のページにアップする。”最悪・・

”今じゃ主婦しながら子育てしてお舅お姑さんに使えて運良くパートの仕事があればパートして(売春でしょ?)女性は大変だよ。長男産んだ後は女性は何の為に生きてるの?それで不細工だったら尚更何の為に存在してるんだ。日本人女性なら美人で胸が大きければアダルトビデオ女優という道があるだろうけど。”

ある時留学先でいつもの様に道をみんなで歩いていたら韓国のある化粧品の支店がありました。それを見てその韓国人男性が、
”ここはまだ良いけど。韓国じゃこの化粧品会社はあのピンクの制服を30才位の女性が着てるんだよ。本当に気持ち悪くて。友達とも言ってるんだけど30にもなった女性がピンクの制服って・・頭おかしいよ。”
と言いながら一人で大爆笑。

”それに韓国じゃの若い男性へのセクハラがすごくて。日本の女性もそうだろう?韓国人男性に発情してソウルにセクハラしに来るんだ。俺達韓国人男性に夢中だから。”
”何のこと?ソースは?”
一切無視。

そして私と結婚すると捏造・幻想中なので、
”○○(私の名前)も長男出産以外のことで唯一の頼みがあるけど、絶対にいつまでもキレイでいてくれ。不細工だったら恥ずかしくて人に見せられないよ。キレイでいることは義務だからな。”
(ちなみに何度も書いてますが私の顔は変な顔で不細工です。幻想の中に住んでしまってるからそれさえも分からなくなっているのでしょう。)

1957年の韓国での整形手術の様子。↓
plastic surgery in korea in 1957 韓国の整形手術
1957年、路上でキムチを売る韓国人女性。↓整形が無かったら今でもこんな感じでしょう。ちなみに韓国でも屋台は多いですよね。韓国人男性が言ってました。”あの屋台とかのおにぎりはいつ作った物か分からないし俺でさえ買いたくない。汚い!”と。それなのによくタイの屋台を、”不衛生国家”とバカに出来たなぁ。
korea in 1957 韓国
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の家長です。
関連記事

タグ : 韓国の家長

小さいプールで溺れてその後寝込んだ、”たくましい”韓国人男性。

2011/12/22 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

”日本人男性に比べると韓国人男性はイケメンでたくましくて日本人女性に大人気。日本人女性は韓国人男性に夢中です!”と好きなだけ言えば良い。

万年属国の韓国が日本人男性をバカにすることだけは許せない。日本人男性よりたくましいなんて本当に笑える。そして日本のマスコミのプロパガンダ。

留学先にいる韓国人男性の話ですが、ある時クラスメイトみんなでプールに行きました。誰も誘ってないのにその韓国人男性、”俺が一番泳ぎが上手いだろう!”と張り切ってました。私のブログでは真実を書いておりますので嘘は書いていません。友達が読んでいるので嘘を書いたら分かります。今回のこともありえない真実のお話です。

私は水泳が大好きです。テニスやその他のスポーツは学校でやらされましたが残念ながらどうしても上手くなりませんでした。運動に関しては水泳のみは水泳学校の選手コースにあとちょっとで手が届くほどに上達しました。でもそれ以上の才能は一切ありませんでした。私には何の才能も無い。今でも水泳は大好きです。

ホテルのプールです。水泳というよりもパシャパシャと遊ぶ感覚のプールです。一番深い所では私の身長では完璧に浸かってしまう感じではありましたが、旅行者のかわいい子供達やそのお父様が子供達の手を握って水遊びを楽しんでおられました。のんびりとしていました。

私は一通り軽く泳いでそしてプールサイドで友達とのんびりとしてました。”空が青いな・・”と感じながら本当にのんびりとしてました。平和な一時・・

その韓国人男性が、”泳ぐ!”と言い一生懸命泳いでいる様でしたが何と言うか・・歩きながら犬が溺れているというか・・何と表現したら良いのか・・犬に失礼になるから。何と例えたら良いのだろう・・

”この世に争いなんてあるのだろうか?”そんなバカなことを思ってしまうほど平和でのんびりとしたプールサイド。友人達の微笑み。美味しいジュース。透き通る青空・・

その時だった。

”help! help! help!”
韓国人男性が必死で叫んでいる。漫画の様だった。手を上げて沈みながら。冗談だと思った私は最初完璧に無視していた。友人達もスタッフの方々も完全無視である。だってあんな小さなプールで溺れるなんて前例も無いと思うし。

でもまだ、”助けて!”と何度も何度も言っている。顔が死ぬほど真剣だ。まさか本当に溺れてるの?いや、待て。韓国人ならどんな嘘もつけるからそれは演技だろう。いつもの様にお得意の自尊心を満たす為に訳は分からないが注目を集めたいのだろうと思った。

”いい加減にしてよ!”と言ったもののまだ、”助けて!”と執拗に言っている。それでも友人達は完全無視。でもその時その顔半分の沈み具合が演技ではないと思った。何故ならあれが演技だったとしても今頃相当水を飲んでいるレベル。演技じゃない。

そう思った瞬間プールに駆け寄って、
”本当に溺れているの?”
と聞くとそれでも水を飲みながら、
”助けて!”
と言っている。その瞬間・・私はプールサイドから水泳学校のテストの時の様に思いっきり且つ波が立たない様に最大限に周りを配慮して飛び込みクロールで韓国人男性のところまで泳いだ。そして近くで見ると何と本当にやっぱり溺れていた。それを悟った時救助の仕方を思い出しながらその韓国人男性の体を片手で水中でどうにか支え(ご存知の様に重さが軽くなるので。)どうにかその韓国人男性の顔が全部出る様にし、もう一方の手で水をかきわけ両足で泳ぎ階段のあるプールサイドまで移動させた。

”この階段だけ頑張って上って!”と言うとその韓国人男性は最後の力を振り絞り階段を上った。そしてその瞬間プールサイドに倒れこんだ。

”大丈夫?”と聞くと返事がないと思ったその瞬間、さっと立ち上がり排水溝のあるプールから少し離れた裏側へ。そしてその瞬間何と・・嘔吐した。その瞬間まで私以外はその韓国人男性が溺れていたなんて信じていなかったのである。私はもう驚くやら呆れるやら。何と言ったら良いのか・・

バナナボートで海の沖合いに出てそのスピードで水中に思いっきり落とされると、女性の場合はほぼ一人ではボートに戻れない。男性は自力で簡単に戻れるけれども。落とされる度にいつも日本人男性そして留学先の友人達もひょいと体をつかんでボートに上げてくれる。こんな豚みたいな重い体の私でも・・それか遊びで海に落ちただけなのにボートから飛び込んで冗談でも溺れない様にボートに上げてくれる。

なのに・・え?あの小さいプールでリゾート用のプールでどうやって溺れるの?しかもほとんど泳いでないのに。まだまだ若いのに。足がつった訳でもないのに。ねぇ?どうやって?しかも女性の私に助けてもらうって・・”ヘルプ!”と叫んで手を上げてわめきながら・・女性の私に・・

救助している描写だけをお読みいただくと壮大な救出劇に見えますが、単なるおもちゃみたいなプールで溺れた韓国人男性を移動させただけのことですからね。お笑いですよ。救出する側が男性だったらひょいと抱えて水から出して5秒位で終了だったでしょう。

日本人男性・留学先にいらっしゃる男性・子供の頃住んでいた国の男性・その他の国々の男性の方々・・助けてもらったことは本当に多々あって男性とはやはり尊敬すべきものだと何度も思ったけど・・でもあんな経験生まれて初めてだった。私の人生であんなに小さいリゾートのプールで溺れる男性を助けることがあるとは思わなかった。本当にびっくりした。

どこがたくましいの?

その後みんな無視だから私だけが、”救急車を呼びますか?”・”それとも病院に行きますか?”等優しく聞いた。すると返事が死にそうな声で、”プールサイドの椅子の上で休めば大丈夫だから。”と。それでもみんな無視だから私が暖かい飲み物をオーダーしてスタッフの方に、”陶器のカップは今のあの韓国人男性にとっては重いかもしれないから紙コップに入れてください。”とオーダーして・・スタッフの方が笑っておられましたけどね。その後チェアに設置してある滅茶苦茶大きいお布団みたいなバスタオルを上から落としてあげて。オーダーした飲み物の紙コップを見て、”これはスタバのよりうんと良いじゃないか。”と意味不明な感想を一言言ってその韓国人男はその後一日中寝込んでいた。

女性の私がいくら水中とはいえ男性を死に物狂いで片手で支え必死で泳いでプールサイドまで連れて行くなんて・・水泳学校で習ったことを必死で思い出して・・そっか小さい遊び用のプールだからできたんだ。

そんな所で本気で溺れたとてもたくましい韓国人男性でした。みんなの笑いものでした。

”韓国人男性はたくましい。日本人男性と比べても女性を守ってくれそう。もう夢中なんです!素敵!イケメンばっかり!道で声をかけられたら速攻で性交渉する!韓国人男性との結婚は夢です!女性ホルモン刺激されっぱなし!”
↑もう忘れたけど日本のページで読んだ。

兵役があって日本人男性よりたくましくて日本人男性よりイケメンで私達日本人女性の憧れで即OKで性交渉(皆様ご存知のフジテレビソース)と思っていて日本人女性が夢中と言われている韓国人男性↓
ugly korean guys
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、溺れた韓国人男性です。
関連記事

タグ : 溺れた韓国人男性

外国人が言った。”それは見栄で大嘘とすぐに分かる。”

2011/12/22 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

>最近、”日本人女性は無料の売春婦”という新たな言葉が韓国により出てきた様ですが、韓国人女性が売春婦と言われるのが悔しいのでしょう。

それで日本人が傷つくとでも思ってるのかな?私は逆に、”今回の捏造はなるほどこうか!日本人男性と日本人女性を引き裂くのに本当に必死だなー。慰安婦恫喝外交も真っ最中だしなるほど!”と関心しました。

でもそんなに韓国の有料売春婦が誇れるものならどうして韓国は売春宿を潰すのでしょう?それを外国人が指摘しても必死で隠すし自尊心が滅茶苦茶にされるとか怒るし。キーセン観光も無かったことにして。

韓国の日本人女性への異常執着は本当に止めて欲しい。世界中他の国にも女性はたくさんいるのに。本当に捏造すればするほど日本のマスコミのはずだけど韓国人・在日韓国人の価値観で考えてると分かる。

ところで今日久しぶりに会えた友達と話していたら・・

その友達は国籍はミャンマー人なのですがご両親が中国人の方で中国からミャンマーに移住したのですが教育は伯父様がビジネスをされているシンガポールで長く受けていました。彼は今はミャンマーとシンガポールと上海とバンコクを行ったり来たりの生活をしています。このブログには登場したことがないミャンマー人の友達です。彼はとても仲が良い友達で同じ友達でもお兄ちゃんみたいな方です。外見はどう見ても日本人男性としか思えないような外見です。皮膚の色から服装から髪型から・・

彼もやはり日本のファッションが大好きでいつも”日本日本。”と言ってます。忙しい中どうにか日本語学校に通う時間を見つけたいと言ってます。でも実際日本語学学校に行くといつもスケジュールが合わないし定員オーバーで入学出来ないそうです。彼は日本のことでは特にファッションと日本人の気質に魅了されていてそのことばかり言ってます。

これが今日の会話です。

”だからさ・・・韓国人男性は気持ち悪いでしょ?”
”うん。気持ち悪いね。”(即答。)
”変な捏造。「日本の女の子は即OKしてくれるからね。韓国人男性にとっては売春婦みたい。」とまでエスカレートしてるの。”
”何それ?とにかく気持ち悪いの。日本人男性でも今回の件に関してはご自身のブログ等・掲示板等・実生活等で怒ってくださったりしてるの。”

”韓国人男性はモテモテなんだろう?韓国人男性に日本人女性が夢中なんだろう?それを聞いた段階で速攻で嘘と思った。○○(私の名前)はやっぱり女の子だなー。(女の子っていう年じゃないけど・・)だから気付かなかった?”
”何?”
”だから○○は女の子だからこの視点に欠けてるんだよ。彼氏も言わないだろうな。”
”何?”

”普通は男性なら女性が(奥さんや彼女等)がアダルトビデオやポルノ女優の様では全然ないし、アダルトビデオの中だけであることみたいなことを普通の女性はたとえ男性が期待しても出来ないししたくないと男性なら分かってるんだよ。だからアダルトビデオみたいな経験が日本人女性とたくさんあるって、日本人女性が全員アダルトビデオと同じ様なことをしてると思えてしかも全員がそれになりたいと思ってると思えて、しかもアダルトビデオスターにするのが日本の父親の夢って・・そんなの韓国人男性が自ら、「俺達は女性を知らない。」と言っている様なものだよ。

韓国人男性にとっては即OKする日本人女性は無料の売春婦と言い出だしたんだろう?悔しいんだよ。男性だから分かる。さっき見せてもらった韓国デリヘルのページすごいね。アダルトビデオは手の届かない日本人女性と言われている女性(在日韓国人女優が多いことは説明していたので彼はこんな表現をしました。)の幻想だけど、どれだけ日本人女性に興味があってもその幻想で我慢しないといけないんだけど、あれは本物の韓国人女性が来て何でも出来るんだろう?

本物の売春婦は何でもさせてくれるんだよ。一般人だったらそのバカげた言葉を使えばたとえ無料でも女性にそんなことやりたくないと言われたら終わりだから。それでもしてるんだったらそれは犯罪となる。だから絶対に一緒のフィールドで議論出来ない。本当に男性が言ったのか?無料の売春婦って。

日本=そんなことのみって・・自ら「韓国人男性は性欲以外のことは何にも知りません!」と言っている様なものだ。日本の政治・経済・その他の外国人でも知っておくべき日本の伝統文化等を話せないほうが気持ち悪いよ。

俺にとっては日本人女性と言えばやっぱりあの着物の美しさ。いつもハンカチを持って笑ってかわいいところとかいっぱいあるけどね。本当に日本人女性を知っているから。捏造じゃない。だからそんなことが発言として出てこないのは反日で不細工と言いたいのもあるだろうけど本物の日本人女性と接したことが無いという証拠。○○はいっつもハンカチを手に持ってる。他の日本人女性もそうだし。小さいことだけどこのハンカチをいつも持っててかわいく汗を拭くのは日本人女性の印象で結構上位で出てくる。韓国人男性は本当は日本人女性のことを全く知らないからアダルトビデオの世界のことだけを日本人女性として言えるんだよ。おかしいね。”

確かに私の留学先でもハンカチに相当の規模で売り場があるのは日系のあのデパートだけ。ありがたいけど。

何より日本のネット上でも日本人女性をかばって怒ってくれたり最悪なプロパガンダだと言ってくれたり・・日本人男性の皆様本当にありがとうございます。心から感謝します。

日本人女性は白人と性交渉をする!イエローキャブというのが実は白人の富裕層等では一切言われていない非常識な考えと暴露されだし、実際は韓国人女性が日本名を名乗っていてそうなっていたとばれだしたらそれで日本人女性に何も言えなくなり。

日本人女性は全員アダルトビデオ女優!と思っていると韓国人男性のみが日本をバカにしているかと思っていたら韓国デリヘルや世界中に溢れる韓国人女性売春婦達のことで日本人がそれについてバカにして言い出したらそれで言えなくなって。

昔も今もキーセン観光国家と言われるのが悔しくて日本人女性が韓国に夢中で逆キーセン国家に我々はなったと言い出す。あれだけ日本人女性がアジアで買春をしているとほんの数日前まで言っておきながら、突然日本人女性全員が韓国で買春!買春観光も実は韓国人女性もしているとばれたらそれが言えなくなって。

統計上も韓国人女性が日本人男性と多く結婚していて韓国人男性人気というのが捏造とばれだしたら自尊心が破壊され日本人男性は不細工でたくましくないから世界でもてないと言い出す。

日本のアダルトビデオに珍しく韓国名とチマチョゴリで出演しただけで国家を挙げて女性を盗られたと大騒ぎ。在日韓国人女優がいっぱいいることもばれてきて。しかも欧米人がやっぱり世界一はポルノと言っていることが分かってきたらアダルトビデオのことで唯一バカにしているつもりだったのにあまり日本に言えなくなってきて。

世界での風俗も日本人女性成りすましがばれてきた。ネット上で簡単にばれる様になったから。初めて堂々と韓国旗を掲載して売春斡旋をしたら隠せない物に関しては韓国は速攻で法的処置。自尊心が滅茶苦茶になるから。

アダルトビデオは韓国人男性が勝手に違法ダウンロード。韓国人女性は日本で買ってくださいと頼んでますが。そう言われているのが分かってきたら韓国人女性は日本人が行う人身売買の被害者。

日本女性は何人に1人はアダルトビデオ女優。何人に1人は風俗嬢。(在日韓国人・外国人・アダルトビデオと風俗兼業等・名前を何回も変えている方々・同じ方が何本も出演等は一切考慮せず。しかも延べ人数。)と発表。韓国人女性は少なくとも5人に1人が売春婦と言われるのがよほど悔しいのでしょう。

我が国は世界2位の美女の産地!としているのに世界中で整形国家として有名である事実。枕営業も韓国のみと扱われるほど売春好き国家と言われ。どれだけ日本を貶しても救われない。それで○○時代に世界が夢中と捏造。

そして万年属国で中国に女性を献上し現在も韓国人女性が世界中で安値で何でもありの自発的売春。それでも日本人男性から韓国人女性は嫌とまで言われていることを知りだして。自尊心は崩壊寸前。そこで・・最後の砦。お得意の捏造で、

”俺達にだって日本人女性の売春婦がいるはずだ。そうだったら良いな。そうに違いない。そうしよう。幻想ではない。それが事実だ。そう発信しよう。”

その様ないつものお得意の捏造と幻想で出来上がった新たな言葉が、売春が日常だからこそ考え付く韓国の発想で、
”日本人女性は無料の売春婦。韓国人女性はお金を貰う売春婦。”

必死ですね。次はどんな性的なことのプロパガンダでしょうか?楽しみです。

私が今回一番心に残った言葉は上記の私の友人の言葉で、
”俺達が日本を賞賛しているのに日本のマスコミが報道しているのは自国の人間を貶す様なそんなこと?”
でした。このエントリーで申し上げたいのは実はこれだけかもしれません。

ここまでプロパガンダが行われると逆に笑ってしまいます。日本人男性を貶すのにも必死。韓国人が聞いたら喜びそうと考えたら何をしたいのか本当に単純明快。

こちらの韓国人男性を日本の街に立たせて、”即OK?”と在日韓国人か帰化人じゃない数百人の日本人女性に言って欲しい。気持ち悪がられるだけだと思う。
韓国人男性の妄言
皆様、こちらの韓国人男性に触りたいですか?いつも思うけどどうしてまるで韓国人男性全員が日本人女性と接点がある様な報道?留学先にいる韓国人男性かその周辺の韓国人男性の説明と全然違う。
韓国人男性の妄想
日本のマスコミによる印象操作2
日本のマスコミによる印象操作3
夢の国か。すごいなー、マスコミって何でもできるんだ。
日本のマスコミによる印象操作1

日本のマスコミは日本人男性のことも日本人女性のことも必死で貶す。掲示板等でもお互いに貶し合わせることで引き裂き工作。日本人成りすましの方々が流暢な日本語で必死に貶す。絶対に韓国人女性のことだけは貶さない。絶対に韓国人男性のことだけは貶さない。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、即OKです。
関連記事

タグ : 即OK

オフィスビルでも売春をなさる売春大好きな韓国人女性方。

2011/12/19 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

”オフィステル”をご存知でしょうか?初めて知った時はびっくりしました。私が女性だから知らなかっただけかもしれません。

以前ご紹介致しましたが単なる韓国への短期旅行者の外国人の方々も、”韓国では売春ばっかり。女性でも気付く。”と書いてあったりします。日本人男性の皆様であれば韓国がどれだけの売春国家であるかを日本人女性の皆様よりかはご存知かと思います。

韓国の売春の記事はご紹介したいのが本当にたくさんあるんです。韓国発・アメリカ発・オーストラリア発・中国発・・でも多すぎて書けません。

オフィステルとは写真をご覧ください。日本でも別にどこの国でも普通にあるオフィス街にあるビル。その様なオフィスが入っているビルの中で生活をしながら売春をするというものです。韓国の売春宿と一緒。家賃や生活費もかなり抑えることができるそうです。下記でご紹介する韓国女がオフィステルを説明するのにアップしていたソウルの写真からです。モザイクをかけているのはその韓国人女性です。
韓国のオフィスビルは売春宿でもある。

では記事のご紹介(要約)です。www.dalmong.comより。(追記:現在こちらはアダルト認証無しでは見られないページとなっています。韓国人以外にとっては削除されたのと同じです。)
オフィスでも売春大好き。韓国人女性。

現金で13万ウォンを支払って5分後メモを渡してベルを押すと女性が待っている所(オフィスビル内の部屋。)へ案内される。案内されたオフィスを訪ねて玄関のチャイムを鳴らすと嬉しそうに迎えてくれた女性。普段着の様な服を着ている女性がソファーに案内する。

普段は待機のお客さんが常に待っているほど忙しいという誇りと言い、行われる会話は恋人の家に来たという幻想を与えるのに十分だった。彼女に聞いた話によると、このオフィステルには約10人の女性がいて家賃120万ウォンほどのオフィスビルの中にあり部屋の1つで2人ずつ昼夜に分かれて仕事を、時間はお昼から午前3-4時までなのにお客さんが来ない時はないほど盛況している。その女性は末っ子で(23歳)日中オフィスに滞在して(売春して)家には1週間に1~2回帰るという。

この売春は一つのエンターテイメントであることを否定出来ない。

とのことです。

留学先にいる韓国人男性が言っていた、”韓国人男性には政治の話かスポーツ観戦か売春しか娯楽が無い!”とわめいていたことを思い出しました。

ここからは韓国人女性が分析しているものでキャプチャしました。要約です。donga.comからです。こちらはURLのご紹介というよりも、日本人である私達もよく知っていることですのでキャプチャのみしました。
韓国人女性の売春
韓国人女性の売春

韓国人女性の売春

1.生計型
家族か親が借金か食べさせなければならない弟がいる場合です。また授業料を稼ぐ為に1年位休学も多いようです。特に地方から来た女性が多く最も多くのタイプ。無分別にカードを使ってカード借金(返済)の為にも。
(このブログでも何度か書いておりますが留学先にいる韓国人男性も言ってました。”授業料が高くて払えないからみんな売春して稼いでる。”と。)

2.ホストクラブに貢ぐ。
タイトル以上にご紹介することはありません。

3.女子大生等で売春。(集中出勤バージョン。)
休みを利用し集中出勤して月500万ウォン〜800万ウォンを稼ぐ。お金は授業料とお小遣いで主に使うのはブランド物と友人らとのナイトライフに。”このことが恥ずかしくないのか?”と言う質問には、”非常に満足だ。私はこの仕事が良く楽しんでいる。”とし、”節約もかなりして数年後に事業資金となる。”一般企業に勤めている人(フライトアテンダント等)も掛け持ちでたくさん売春してどうのこうの。きちんと学生証から航空会社の社員証まで見せるってアダルトビデオに出る在日韓国人女優達と同じことしてる。外国人登録証を見せるって。

乳だしチマチョゴリの銅像です。
乳だしチマチョゴリ19

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、オフィスでも売春の韓国人女性方。
関連記事

タグ : オフィスビルでも売春

韓国では少なくとも20代の女性の内10人に3人が売春婦の方々。

2011/12/19 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

これは留学先(タイ)にいる韓国人男性が一人で興奮して話していたことです。私と結婚すると捏造し幻想状態にいた為、売春関係のお話を勝手にしてくることが多々ありました。それは私がインターネット上を通して本当の韓国人男性を知っておりしかもそれが真実なのでもう話しても良いやと思っていた様です。

何でもその韓国人男性に女性経験が無かった頃のことだそうです。韓国では当然のことだと言っていましたが、
”先輩に女性経験があるかどうか聞かれて、「まだ無い。」と答えたら、「今から売春宿に行こう!」と言われた。韓国じゃ買春は日常生活の一部。結婚しても。だからお前も結婚した後、韓国人夫が売春宿に行っていることが分かっても文句を言ってはいけない。買春を常に楽しむのが韓国の男性達。我慢するのが韓国人女性。”
と一方的に言われ(はっきりと言って私はどうでも良いのですが。「韓国人男性との結婚」とは、一体何を勝手に仰っていたのでしょうか?)

”逮捕されるのはほんの少人数。運が悪いだけ。たまに見せしめで警察が捜査する。(多分期待していた賄賂がもらえなかった時でしょう。)だけど外国人はほぼ絶対に逮捕されない!”とかなり興奮して話してました。

”外国人はほぼ絶対に逮捕されない!”との不満を述べている韓国人男性のブログ等はたくさんあります。でもそれは逆に言うと韓国が、”韓国は未だにキーセン国家。外貨がいるから憎い日本人でもいつもは逮捕はしません!”と仰っている様なものです。

買春に関しては日本人男性を責めることはできません。日本人男性は一気に悪者役を世界で引き受けてまるで日本人男性だけが世界で買春しているかの様な報道がされますが、実際に現在中国等で買春をしているのは韓国人男性です。中国でも韓国人女性が安値でネット上に写真等を出して売春です。それは日本のネット上ではソースも出て情報が出ていたのでここではご紹介はいたしませんが、韓国は未だ売春による外貨取得が必要なんです。

韓国系に掌握された日本のマスコミが韓国の自尊心と虚栄心を満たす為に報道しないだけです。安く女性と遊べる韓国です。仕方がありません。カンボジアでも集団でバスで乗り付けて幼い女の子達を買うのは韓国人男性です。

写真は、韓国のニュース番組で韓国人女性がいかに売春をしているかを取り扱っていた物からですが、この数字はかなり低く見積もっています。こちらの画像は2005年ので古いのですが、韓国では未だに現在でも下記のURLのようにこちらの画像がよく使われています。このような内容のURLは削除される可能性がありますので画像のみのご紹介と致します。売春大好きな韓国人女性方。
こちらのキャプチャ画像は上記の写真を一緒にアップして2011年11月14日にboslachi.comで説明されていた物です。(2012年1月19日にソースを追加で記載いたしましたが、1/23の4日後に気付いたのですがソースは削除されました。)
KOREAN WOMEN ARE...韓国人女性はその多くが売春婦の方々。
訳ですが・・

全国の20歳から29歳までの女性350万人
非公式の売春婦70-100万人
つまり350万人の内売春婦約100万人
(その)率29% !!
簡単に言えば、よく見る20代の女性10人の内3人が売春婦!!
「国内のみで」これだけです!

とのことです。

そしてもちろんプラスして、日本に少なくとも5万人。世界で少なくとももう5万人。そして少女売春婦が50万人。その上売春婦とお仕事を両立されていたり、週末だけ売春・学生と主婦の売春のアルバイト・高齢者の立ちんぼ等も含めますと・・あくまで数字は分かっているだけですから・・・結婚後の30・40代の方も主婦をしながら自宅で売春は普通とのことですし。全体で見たら本当にどれだけいるのか分かりません。

何が従軍慰安婦だろうか・・売春は大昔から韓国人女性の特技で趣味です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国では少なくとも20代の女性の内10人に3人が売春婦の方です。
関連記事

タグ : 韓国では少なくとも20代の女性の内10人に3人が売春婦

タイも韓国からごり押しをされています。

2011/12/14 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

台湾人の友達の影響でw-inds.さんがあんなにも人気なのに日本では冷遇されていることを知った。なのに韓国の男性アイドルと呼ばれている方々だったら韓国国家ブランド委員会という国家権力の元捏造人気を日本のテレビ局で作って・・今までジャニーズの方を気にして他の男性アイドルを出演させない様な配慮をしていたテレビ局がそんなにも変わるなんて。

日本のことだけではなくタイにフォーカスすれば、韓国がタイのことをどれだけバカにしているかを知れば知るほど韓国に頭にくる気持ちが2倍になる。

敵の言葉は知らなければならないというKGB出身の方が書かれた本を読んでから韓国語の勉強を始めました。約7年前です。ちなみにKGBの方が外国に派遣される時、”1年間でその国の言語を完璧マスターしろ。”と命令されたそうです。でも日本語だけに関しては、”日本語は世界で一番難しいので2年間時間をやる。”と命令されたと書いてありました。その元KGBの方が書かれた本は一体何の本だったのだろう・・?高校生なりたて位の時に読んだから覚えていません。

現在の留学先ではない父の都合でいた外国の寄宿舎で、台湾人・中国人の親友と一緒に北京語と台湾語をテキストを買って楽しく勉強しました。中国人の親友が子供の頃にお父様がくださって大切にしているという記念の中国語辞典(日本版だと国語辞典でしょうか?)をプレゼントしてくれました。台湾人の親友は私の好きな台湾の歌手の方の歌詞の翻訳をいつもしてくれました。

中国語は台湾のスタイルと中国のスタイルで板ばさみとなりました。
”中国人は難しい漢字が書けないの。だからその漢字はねぇ、台湾だったら・・”
と言われたのでその漢字で書いた中国語の日記を中国人の親友に見せると(あの頃は毎日日記を中国語で書いて添削してもらってました。今でも勉強中です。たまに中国語のページからの画像等がこのブログで出てくるのは中国や台湾のページも見るからです。)、
”そんなこと言ったの?台湾では変な発音記号を使ってるくせに!”
と言われたので、
”変な発音記号だから無視して良いと言われたよ。”
と台湾人の親友に言うと、
”自分達が理解できないからそんなこと言うのよ!この発音はね・・こうよ。全然大陸と印象が違うでしょう?”
と言われたのでその発音で会話してみたら、
”それは標準じゃないのよ!こちらが美しい北京語よ!”
と言われたのでその発音をすると・・
の無限ループでした。でも実は私達3人でも仲良くてお互いわざとこう言い合っているのを3人みんなで知っていてその話をわざと話したりして楽しんでたのですけどね。”

それで話は戻りますが、タイ語のページはほぼ見てませんでした。ちょっと検索してみようと思ってやったら驚きすぎました。タイ人の友人達から聞いて知ってはいましたが新たに驚きました。画像はグーグルタイランドにてタイ語で検索した結果です。同じ様なことをタイ人の友人達も実際に私に言ってましたがまさかネットもだとは思ってませんでした。

タイ語で、”嫌い”というシンプルなたった一言で検索すると、”嫌い ○○時代”と出てきました。画像はこちらです。線を引いている箇所がタイ語で”嫌い”という意味と、”SNSD”とは○○時代のことです。
グーグルタイランドで検索すると、タイ語で嫌いと入力すると少女時代が出てくる。

だって本当はこちらの状態なのに、”私達に憧れて夢中なんでしょ?”と言われ続けたら、タイ人の方々も嫌いにもなります。この状態でも整形済ですよね?これより昔の写真も拝見しましたが・・有名画像です。
plastic surgery 少女時代

韓国関連で”嫌い”と検索するとこんなにあるんだよーと示されているタイ人の方もいらっしゃいました。画像はこちらです。少し前の物なので今はもっと増えていますが画像がおもしろいので。
タイ人の方も韓国が嫌い。
上から、
韓国が好きじゃない。
韓国にあきた。(退屈。もういい。)
韓国が嫌い。
(ちなみに嫌いと言う言い方は日本語で嫌いというよりもかなり強い言い方になるので、好きではないという言い方をする様に習います。それはタイ人の方々からもよく言われます。ですので好きではないという言葉のほうが必然的に嫌いよりも多くなります。)

タイ語での嫌韓ブログも掲示板もたくさんありました。そこで私はタイ人の祖先の方も韓国人だと言われていると知りました。タイの方々が、”ふざけるな!”と書いておられました。
タイ人の方々も起源は韓国人。

あとは、”整形王国のくせに!”とか、”整形”と検索すると、”整形 韓国”・”整形 少女時代”と出てきました。
グーグルタイランドで整形と検索すると・・・
整形 韓国・整形 少女時代と出て来る。

”捏造ごり押しやめて!”・”タイ人の歌手より優れていると言うの止めろ!”・”全て日本からのコピーのくせに!”とか・・出てくる出てくる・・・

正直なところ私のブログをタイ人の方にお渡しした方が良いかと思ったほどでした。ちなみに台湾・中国は皆様ご存知の通りですし、オーストラリア・アメリカ・イギリス等になると韓国人女性方の売春の話がよく出ます。

タイ人の方のほうが詳しかった。コピーに関してだ。恐れ多いですが、内親王殿下が○○時代のダンスの真似をなさったと韓国が記事にし実はブリちゃんのを真似をなさったのにそれが日本語で紹介してある部分の箇所はきれいにトリミングされていた・・という記事を読みましたがその際、”そのダンスこそが○○時代がコピーしたもの。○○時代だけがそのダンスをやっていると思うからそんな捏造幻想記事をトリミングしてまで書く。”という日本人の方のコメントを読みましたが本当でした。タイ人の方が詳しかった。しかも少なくとも2年前に紹介されていた物なので・・
韓国芸能人
韓国芸能人

タイ人の方が、”韓国バカキムチ野郎”とキムチと連呼しているビデオまで見てしまいました。検索のかなり上位にありました。やはりどこの国でも、”キムチ野郎!”とバカにする。一体どこの国で、”このハンバーガー野郎!”・”このフィッシュアンドチップス野郎!”・”このタコス野郎!”・”このクロワッサン野郎!”・”このトムヤムクン野郎”等言われる国があるだろうか。キムチはとにかく口臭がイメージとしてあるので、”我々が誇るキムチ”等言っているのは韓国人だけである。逆に言えば韓国国家ブランド委員会のごり押しがタイでもなければキムチしか知らなかった。その上タイでhそのキムチも日本料理店でどうでも良い様な小鉢の扱いで無料で提供される。(あれです。タイにいらっしゃる方ならお分かりでしょう。)

そのビデオは今のところは完璧なタイ語環境のビデオなので一切の荒らしはいない様ですので守ってあげたいと・・もし私の知り合いの在日帰化人が見て日本語で日本人になりすまして何かを書き込んだら・・必死ですのであの方。

あんなに穏やかで人を嫌わないと言われていて何かあっても直に許し恨みという感情を持たない。楽しく人生を過ごそうといつも言っていて実際にその様な方々が多いその様なタイ人の方々をどうやってあそこまで嫌韓にしたんだろう。分からない。しかも日本のことを可哀相と同情しているページもかなりあった。pray for japanと題し韓国なんか大嫌いだけど!と書いてあるページもあった。

どこの国もそうですがタイ人の方々も愛国精神溢れた行動をしています。国歌が毎日決まった時間、朝・晩と流れるし何よりみんな愛国心に溢れています。だから愛国溢れる発言をするのがネット上のみなんてまさか言えませんよね。だってリアルな世界でも愛国心溢れる方々です。ネット上だけでそんなことを言っているのではないんです。むしろ我慢できなくなってネット上で”も”発言している感じです。でも彼らもネトウヨですか?在日韓国人の方々か韓国人の方々が使う定義によれば・・世界中ネトウヨだらけ。国歌・国旗・愛国心・・そんなのどこでもそうだけど・・

世界中が韓国に夢中なんでしょう?どうしてこの様な真実は一切報道しないのでしょうか?

ところでちょっと前ですが、バンコクのHISさんもサウスコリアンポップをずーっと液晶テレビで流してましたが。たまに日本の歌手もありましたけど。最近あぁそういうことかと理由は分かりましたが。

タイ人の方が2年前には紹介していたコピー共和国のくせにより。
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人
20111213204341dcf[1]
韓国芸能人
韓国芸能人
韓国芸能人

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事

タグ : タイでの韓流

韓国人女性による買春。

2011/12/09 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

日本ではない国が相手となると・・
アメリカでの韓国人女性売春婦方続々逮捕。韓国人というだけで観光に来ても売春婦として疑われ空港で2時間拘束等。
カナダでも売春ばかりするからワーホリのビザさえなかなかもらえない。日本人が余りに簡単にビザを貰うことに驚いたり。
オーストラリアでも売春のしすぎでKFCと呼ばれるやら、突然”何ドル?”と聞かれるとか・・
そしてヨーロッパでもアジア人の中で一番売春してる。
何より韓国は売春国家。
韓国にとっては悔しいけど日本で少なくとも5万人が韓国デリヘル等で安価で売春中。実際は20万人とも言われています。
そして今では香港やフィリピンでもそして中国でも摘発されましたよね。韓国がバカにして見下す中国でも。そして台湾でも。どこでも・・韓国人女性自発的売春婦方。それは皆様ご存知の通りです。

私の留学先のとあるリゾート地なんですがそこに友達とみんなで遊びに行った時のこと。リゾート地と言ってもそこは現地の方に人気で外国人の方々がよく来られるリゾート地とはまた違うのんびりとした魅力があります。それで私はそのリゾート地にどうしても行きたかったのです。大切な友人達と一緒にのんびりとしたかったからです。

”ここ来るの初めてだよね?”
”うん。”
”ここは本当に日本人はいないよ。日本人だけじゃなくて外国人はほとんどいない。”
”本当なんだ!”
”うん。特に日本人女性がここに来るのはまずないだろうね。団体旅行なら絶対に無いしたとえ個人旅行でもわざわざこんな所選ぶかな?珍しいね。ここに行きたがるって。”
”だって友達とみんなで本当にのんびりとしたいから。本当だ!現地の方ばかりだね。”

ずっと乗りたかった電車があったのでその電車で連れて行ってもらってそして駅に着いた。
”じゃあタクシーに乗ってビーチまで行こう!”
みんなでわいわいとタクシーに乗りました。

運転手の方が、”ご出身はどちらですか?”と聞かれました。
”日本です。”
すると運転手の方が話し出されました。留学先の男の子のクラスメイトの友達がきまり悪そうに笑っています。日本人である私がいたからです。私も会話は分かってはいましたが興味深いのでそのまま聞いていました。そして、
”運転手さん、私は本当に日本人だけどその話は本当ですか?”
”うん。「私は日本人!私は日本人!」と連呼してきて。すごく珍しいから。”

”ねぇねぇ、そんな話聞いたことある?”
”俺は少なくともない。びっくりした。”
他の友達も、”ありえない。”と言っていました。
”だってここ、日本人女性は旅行者でも絶対にいない!”

その話が何だったかというと何でも運転手の方によれば、
”ある時いつもの様にタクシーで客待ちをしていると女性が二人乗って来た。珍しいなと思いながらも言われた通りホテルへ向かった。すると普通のお客さんはこちらが質問しないと自ら国籍を言わないしもし言ってくるにしても、「○○から来たけど○○人が集まるレストランはある?」等その程度。その女性達はとにかく聞いてもないのに、「私達日本人なの!日本人よ!日本人!」と言っていた。ここには日本人は来ないから珍しいなーと思ってた。そして現地語は通じないけど「私達日本人!日本人女性!日本人女性!」と英語で何度も言ってくる。おかしな人達だなーと思ってホテルに着いた。すると・・”

”何だったんですか?”
”うん。するとタクシーの中で、「私達は日本人女性なの!あなたと性交渉したいからタクシー代も払わないで良い?今からホテルでとにかく性交渉しよう!お金は払わなくて良いでしょ!?私達日本人女性よ!」”
”うそー!”
”うん。僕も驚いてね。だってそんな経験無いし日本人女性で、「ただにして!」と言うなんてあるかな?と思ったんだ。それにわざわざ悪いことをする時に国籍を自ら連呼してくるとは考えられないし。でも僕も男だしね。ホテルの部屋に行ったら本当にその・・性交渉を・・”
”ええ!”
”でも変でね。記念に何か日本語教えてと僕がちょうど知りたかったこの国で流行っている日本語のテレビコマーシャルの意味とかその他の日本言を、「どういう意味なの?」・「日本語で何て言うの?」と聞いたら知らなかった。「知らないっておかしい。」って言っても、「私達は日本人女性!日本人女性!」それしか言わなかった・・”
”でもあなたを見ると全然その日本人女性達と違うんだよなー。とにかく目が違う。”

それってもしかして例のあれ?海外で売春する時や韓国内でタバコを吸う時や色々な所で警察に捕まったりした時とかとにかく日本人女性になりきる方々。台湾じゃ韓国外交官夫人でしたっけ?事故を起こして、”日本人!”と言って警察でばれてましたよね。韓国デリヘルでも相手が外国人だと日本人女性になりきる方々。(アメリカ人の方が日本滞在失敗談として書いていたけど。「日本人女性かと思ったら韓国人女性が来た!韓国デリヘルって知らなかった。日本名だったから。俺は日本語が話せるから相手が日本語が出来ないので分かった。」って・・)

要するに韓国人女性。

ある時から日本人女性が買春をしていると言われる様になりましたが本当に全部日本人女性?日本語が話せるパスポートの色が違う方々もしくは帰化人の方がもたくさんいらっしゃいます。例の帰化した韓国人女性の知り合いも性の話ばっかりですからね。”私堕胎した!白人男性と性交渉したい!”性の話ばっかり。日本人女性の友達と全然違う。少なくとも中絶したのを自慢するって・・

イエローキャブも日本人女性になりきっていた韓国人女性売春婦達だったというオチが実はあったと最近では聞きますし。そして何よりアメリカ・オーストラリア等では、”韓国人女性=簡単に性交渉できる。”となってますしね。それが不都合で全てを日本人女性に置き換えたのかな・・

こちらは2009年に韓国人のブロガーの方が紹介されたものです。タイ人の友達も怒ると思います。スポーツソウル(東京スポーツみたいなものです^^;だからってタイ人の方を侮辱して良いのかな?)の記事で2007年の物とのことで古いのですが興味深いということと、逆に言えば、昔からしているという証拠でもありますので。ちなみにハイライトはオリジナルで付いており私が加工したのではないです。(現在こちらもソースは削除されているようですので、せめて画像だけでも残しておきます・・・)
real korean women 買春をする韓国人女性方
タイで観光ガイドを7年間していたという韓国人Kさんの話。(要約)

ハナツアーによると今年の夏の韓国の海外旅行客の30%は東南アジアのリゾート地へ行った。その内の多くはタイ。男性ではなく女性達の買春観光が盛んになっている。過去の買春観光が衝撃的であったのなら現在の買春観光は計画的だ。韓国人女性の買春観光は最近低年齢化している。過去は中年女性が中心だった。地元の男性よりも西洋の男性からの熱い誘惑がある。

買春観光であっても地元のタイ人男性を無視。タイ人男性には見向きもせずに西洋の男性達と熱い夜。タイ人男性にもイケメンが多いが、問題は韓国人女性にセクハラや性暴行云々をするんですよ。

とのことです。

タイ人男性が韓国人女性を性暴行にセクハラ?聞いたことも無い。世界各国で捏造。

自国の女性の事実がそのまま日本人女性にも置き換えられる。いつものこと。外国での韓国人女性売春婦の逮捕の記事が出たら、”多くの日本人女性が韓国人女性の次にオーストラリアでも売春しているが・・”とソース無しで書く。(これは韓国のサイトでも相当読みました。)本当にいつものこと。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性による買春です。
関連記事

タグ : 韓国人女性による買春

ある日の韓国人男性。

2011/12/09 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ある日のことだった。

留学先(タイ)にいる韓国人男性には友達がいない。タイ人のみんなが嫌うからだ。かわいそうだった。”映画を見たいのに誰も一緒に行ってくれない。”と・・同情した・・あの頃はまだ同情していた。どんな相手にも親切にしなさいとのシスター方の教えを守っていたのです。その時ちょうどあるディズニーの映画が見たかったのでそれを見に行った。その後の映画の感想は、”女性とはこういうバカな映画を見たがるものだ。”まぁ良いけど・・

チケットを買った後に少し上映まで時間があったので映画館内のマクドナルドに行った。そういう所でさえも、
”うん?韓国のに比べるとこの国のマクドナルドは大変質の悪いお肉を使用している。作り方もなっていない。韓国に比べるととにかく全部駄目だ。笑える。”
と一人で大笑い。ちなみにそんなことありません。余談ではありますが、”サムライバーガー”はタイで定番として定着していてる人気商品の一つです。そのままサムライバーガーです。キムチバーガー等はありません。だから悔しかったのだと思います。

その後たまたま知り合いのタイ人の女性と会った。その方は友人ではなく本当に単なる知人。
その方が、”彼氏?”と聞かれたので、
”絶対に違います。”と答えた。
”この人何か変な服着てるね。太ってるし。”
正直に言うとその韓国人男性は太ってはないが、”自称モテモテでかっこいい”は日本でしか通用しないので。こんなものです。この知人がどなたかのお洋服を変なのと言ったり何かネガティブなことを仰るなんて初めてだった。

”そのキャップ脱いだら?”
”脱いだら変じゃないか?”
”脱いだ方が良いよ。”
”キャップ被ってないって変だろ?”
”いや。とにかく変よ。”
(韓国人=この国でもキャップ。)

”実は○○(私の名前)が髪の長めな男性が好きだと発言してからずっと切ってないけど、少しワックスでアレンジしたらどうかな?ほらこれ。ギャツビー。”
”いや別にしたくないです。”
(そういえば他の国籍の友人達もみんなギャツビーだな・・・。)
”韓国の友達と話してたんだが○○が髪の毛が長めの男性が好きだと言ったのは俺の髪に触りたいからだという結論になったんだ。”
”・・え?”
(一体どんなことを韓国人男性で話したんだろう。そうやって捏造・幻想・捏造・幻想・・)
”違う。別にそういう意味で言ったのではありません。その様に思われると嫌です。”
”(無視。)今ちょっと俺の髪アレンジして。触りたいんだろ?!”
”!!”

でも断れずあるオシャレ系の髪というか適当にアレンジしてやったら、
”こんなの韓国じゃいけてない髪型だ!”
そこで適当という言葉に毛が生えた程度でアレンジし直して、
”うわー!日本人男性みたいにかっこよくなったよ!かっこいい日本人男性と一緒みたいになったよ!良かったね!”
と心にも無いことを言ったら、
”そう?デヘヘヘヘヘヘ。”
ご満悦の様子であった。”日本人男性=かっこいい。”という認識を知らず知らずの内に持ってるんだなぁ。

その後トイレでこれでもかという程手を洗った。だってキムチが髪の毛の先端まで染みている気がして。例えば他国の方、ハンバーガー・トムヤムグン・中国/台湾火鍋・春巻き・フィッシュアンドチップス・タコス・クロワッサンとか何でも良いけどこの様な食べ物が体中に染みこんでるとは思いもしないけど、韓国人の方にだけは体中からキムチ臭が・・と思ってしまう。他国の食べ物の話をしている時は美味しそうだねと返答してしまうけど韓国料理だけはどうしても口臭を先に想像してしまう。

トイレから戻って来ると、
”知ってるか?韓国人男性は全員トイレの後は手を洗わない。”
何とその場でビデオまで見せられた。いかに韓国人男性が手を洗わないで不潔かというビデオ。
”へぇ・・”
その後いかに韓国人男性が不潔か更に話し勝手に興奮。つまらない。海外にある偽の日本食レストラン。韓国人が騙して開店してるけどお寿司を握る前って・・

その後あるレストランに行った。私はそこが好きなので。
”いらっしゃいませ。その人彼氏?”
”こんにちは。彼氏?違います。”
”何人?”
”韓国人。”
”ふーん。”
(オーナーの方は女性である。)
”彼氏だったら何でそんな変なの連れてるんだろうと思って。もっと良いのいるでしょ。”

この韓国人男性に関してだけは以前も書かせていただきましたが、タクシーの運転手の方でさえ何か変なのとかもっとましなのいるでしょ?と仰る。外見だけで。それか完全無視。こんな態度をされるのはタイでは韓国人相手にしか見ない。
”気持ち悪い?”
”何か変なのと思って・・”

それからオーダーをした。私はたくさんオーダーしてしまった。何故なら留学先の友達はいつもその様にたくさんオーダーしてくれる。男女問わずに。もちろん私のtreatの時は私もそうしている。

”そんなにオーダーするなよ。”
”何で?”
”君は全部食べられないよ。”
”あなたよく言ってるじゃない。法事の時や親戚の集まりやら何やらかんやらで女性が一日中バカみたいに料理作って韓国では男性に奉仕するからその時期には太るのにも良いチャンスって。食べれないほどって。食べれないほどが好きなんでしょ?もしかして韓国人はケチなの?”
”違う!ケチではない!”
顔を真っ赤にして大声で怒り出した。そしていかに韓国人がケチではないかを説明しだした。
(念の為に書かせていただきますが私は残すにもかかわらずオーダーする様な人間ではありません。あくまでもその時限定です。というのも韓国人といえばケチというイメージがあります。もちろん私の留学先でも。それなのにケチと言われるととても怒ると聞いたから。だから本当に怒るのかな?と思って・・いつも見栄を張ってるし・・)

一通り韓国人特有の火病が収まったようだ。元に戻った。
”ところで韓国にはいつ来てくれる?結婚前の挨拶。”
(もちろん私との結婚はこの人の捏造と空想です。)
”結納はインターネットで読んだことあるんだけど持参金のこと?”
”今まで言えなかったんだけど。韓国はお互い釣り合っている家かということもとても大切。○○(私の名前)だったら俺の家とも釣り合うだろうと。”
(何様のつもりよ。)
”申し訳ないんですが、私はあなたといるといつもやっぱり物価が違う国の人なんだなぁと思うのよね。”
(誤解していただきたくないのですがもし物価が低いと言われている国をバカにしている様な人間であれば私は東南アジアへの留学を選びません。これはわざと言ってます。だってこの韓国人男性は何かというと、”こんなの俺にとっては大したことない金だ!”といつも見栄を張ってるから・・そんなの韓国人だけ・・)
”だってこの前1000バーツのipod用のケーブルが高いと言ってたし。それにケーキ1個100バーツでも高いと言うし。その他ちょこちょこと。髪の毛だって800バーツのカット代でも韓国じゃもっと安いと騒いでたし。韓国だったらお店も最高にオシャレで安いって。韓国は確かに物価は高いよね。それは先進国だからではなくインフレのせいで。所得だって日本と比べたらすごく低いよね。だから私あなたといる時は、あぁ物価の価値が違う国の方なんだなぁと感じることが多々あるんだ。この人にとってはこれは高いから遠慮しないといけないのかなぁとかさ。あなたが裕福とかそうでないかとかそんなの関係ないんだ。私にとっては韓国人=全部韓国人だから。”

すると、
”・・・”
無言であった。真実な上に第三国で味方になる方がいらっしゃらないとこの様に真実を言うと議論を避けるのである。歴史にしても何にしても。本当に弱い。

”話は戻るけど結婚するとしたら韓国では持参金はどうなるの?”
(もちろん結婚などしません。ただ聞いてみただけです。)
”そうだなぁ。まずは最高級の液晶テレビだね。デへへへへへへへ。女性の家族の義務だからね。持参金は。”
こんなものですよ。持参金はもちろん韓国人女性も準備しないといけません。その持参金が準備出来ないで結婚が延期になったりもしくは結婚後夫も含めていじめられるのは当然の国です。相手が日本人女性なら結婚後実家の全財産も奪われる程たかられるとはよく聞きますが・・

韓国人といえば食べ方が汚いですよね。くちゃくちゃと。何でも混ぜて。その韓国人男性もそうです。インスタントラーメンでさえよく混ぜてました。くちゃくちゃと言った瞬間に私が睨みつけてからは止めました。というのもよく知っているのだと思います。韓国人の食べ方が汚いと思われていることを。それ以降その韓国人男性がどの様に私の前で食べていたか?私が食べ物に目を向けて口まで持って行くその間に食べる様になりました。要は私が物理的に視覚でその男性を見ることができない瞬間に物を食べるのです。

食事といえば飲み物。ある五つ星レストランに連れて行かれた時。飲み物のオーダーで飲み物を要らないと言ったんです。スタッフの方が露骨に不愉快な顔をされました。本当にそんなことしたの男女問わず韓国人が初めてでした。韓国人の本当は貧しい経済状況でそんな所に見栄を張って行くから。こんなことを書くと在日韓国人の方とかから、”その韓国人男性が貧しいだけでこのブログを書いている女性は貧しい韓国人男性だけしか知らない!”と言われそうですが違うと思います。ブログに書いているのなんてほんの一握りのことですから。その韓国人男性がどんな家出身かなんてわざわざ書きません。私にとっては韓国人の方は全員が同じ韓国人の方です。
”あの・・飲み物オーダーしないのですか?”
”資源の節約だ。韓国で同じ物を頼んだらもっと高い。この国は安い!”
結局はオーダーしてました。本当に訳の分からないことを言ってくる。そしてお決まりの台詞。
”この食べ物は韓国のに似ている。この国の食べ物はおいしくない。変な味。”
繊細なハーブの調合も理解できないし何より単純にキムチじゃないと何も美味しくないようです。

そして、
”あぁ、やっぱり韓国人だけの韓国社会が落ち着く。”
何のことだろう?ケチが通用するから?写真は対馬で迷惑かける韓国人の方がなさっていることです。
korean always insult japan3 対馬での韓国人
korean always insult japan4 対馬での韓国人

でもその韓国人男性が夢中で好きだったもの。それは日本食です。”韓国料理なんて食べたくない。日本食が良い。”といつも言ってました。そしてラーメンが大好きでしたね。
”これは豚骨ラーメンで。これは味噌ラーメンで・・”
と色々と説明していると違いが分からないようです。全部一緒と思うのかな?例えばこれを留学先の国の方や他の国の方に説明すると、”へぇ!やっぱり出汁が決め手だよね!”等言われるのですが、その韓国人男性はラーメンが好きだと言いながらスープにもいくつもの種類があって・・等が理解出来ない様です。あそこで食べたのがおいしかったという表現は出来るのですが、○○のスープが良いとかそいうことは一切表現できませんでした。スープにも何種類の味がある。そしてそこには出汁をとるという大変手の込んだ作業がある。その韓国人男性にとっては複雑な事実だった様です。私が他の日本料理を作る時のレシピを話すと、”そんなに手の込んだことをするのか!?”と本当に驚いていました。

お酒ではいつもアサヒビールを注文するそうです。その韓国人男性の言った台詞、
”アサヒビールが世界のお酒の中で一番美味しい。”
私は本当に驚きました。
”キリンや他のメーカーのお酒も日本のは全部試したい。本当においしいから。”
と言ってました。ちなみにJALでもいつも、”アサヒ。”と注文すると言ってました。”だから日本人と思われるみたいで・・・”ととても嬉しそうでした。韓国人の方々は一体何なんだろう?反日なのにどうして日本人に間違われたら喜ぶのだろうと不思議でなりません。どうして大嫌いで憎いはずなのに日本人と間違えられた後に、”違う!韓国人!”と言わないのだろう・・私が逆の立場なら速攻で、”違う!”って言うけどな・・そういう話が出る度に、”日本人に見られて良かったね。”と言うと本当に満足した顔をしていました。

ちなみにアサヒビールの写真をアップしていたその男性のページ。ビール全体にモザイクをかけてました。友達からのコメントが、”竹島(韓国名で書いています。)の領有権を主張する国の飲み物だろう?”だって。笑える。

もちろんその様にお酒の話が出れば韓国焼酎の話をしてきます。これに関しては延々とネットで画像まで見せられて説明されました。ソウル地区の代表的なのがこれで広告の写真がこれでこの地区のは少し味がどうたらこうたら・・。自分の人生でどうでも良い知識なのでほぼ一切覚えていません。女性に人気のお酒はこれで・・と話してましたが一切覚えてません。ただ覚えているのは、”女性が好き好んで飲むのはこれで・・女性なんかでも飲めるお酒は・・・”と言われたことです。とにかくどんな話題でもこんな感じで・・

もちろんそれと一緒にその男性の友達との焼酎飲み比べの自慢話。”俺が一番強い!”本当に韓国人男性はつまらない。実際は白人男性の方が少し声を荒げるだけで驚いて固まって何も言えなかったくせに、相手が女性の私の時だけどんな時でも、”俺は強い!”典型的な韓国人。

”ところで○○(私の名前)は韓国にお嫁に来るのが心配か?”
(一体どこまで幻想は進んでいるのだろう。)
”何のこと?”
”もし心配なら心配しなくて良いよ。ミョンドンは日本人で溢れているからね。デヘヘヘヘ。”
”へぇ・・”
”もう日本人が夢中みたいでさー。聞こえてくるのは日本語ばかりだよ。まるで日本にいるようだよ。お?もしかして俺は日本にワープしたか?と思う程だよ。”
”へぇ・・”
(何それ?ギャグ?)
”免税店も日本語が話せる人をよく募集してるしね。”
”へぇ・・”
”だから心配しないで良い。日本人は韓国に夢中だから。”

”数億倍の一程度の確立だけど私の母や母の友達がソウルに行きたいと言ったら案内してくれるの?それ位の年齢の方から韓国人男性が人気らしいという噂を聞いたことがある様な気がしないでもない気がする。”
と言うと・・
”そのことね。日本のババアゾンビから好かれるのは迷惑だけどとにかく韓国人男性はもてるからなぁ。”
(うわー。やっぱりそう思ってるんだ。しかもババアゾンビって。最低。)

ミニスカートを着ていた。どんな女の子でも着ている様なミニスカート。でもミニスカートと言ってもひざより少し上位。留学先の女の子なんて日本人よりもっと短い。そしたら異常に盗撮を気にしている。
”だから私みたいな変な顔のミニスカート姿なんか誰も盗撮したくないって!”
”いや君は知らないだけだ。”
”確かにそういうサイトはたくさんあるけどそれはこうやってミニスカートを履いている私が悪いのだから。それに私みたいな変な顔の人のなんてどうでも良いって。”
”いや日本のアダルトビデオの盗撮物は全て本物だ。君が知らないだけだ。日本人は至る所で盗撮している。”
”は?”
”韓国でだって盗撮はすごい!韓国人男性なら皆そのスカートから見える究極の所を常に観察している。俺も我慢出来ない。日本の女子高生のスカート。アダルトビデオでいつも見てるが韓国だったら全員性暴行されてる。韓国人男性は常に観察している。韓国の大学では教授もみんな授業中は女子学生のスカートの中を観察しているだけだ!”

写真は韓国人男性の方のブログからで、”日本で撮影した女性達。”とのことです。福岡と書いてありましたがそうなんですか?ちょっと分からないのですが・・

アダルトビデオ関連ページだけではありません。下の写真の様な一般日本人女性(主に街中)の写真をアップしているページも腐るほどあります。日本のゲームも違法ダウンロードされまくり日本の会社は困っています。”やめてくださーい。”と日本語でゲームの中で言われるのが大好きだとのことで。本当に様々な分野で日本に大迷惑かけてるんです。ちなみにその韓国人男性も珍しく正規ダウンロードしたappleのアプリは韓国人男性達の為にと言って違法ダウンロードサイトを作ったと言ってました。

こうやって狙われて最後には性暴行。怖いですね。どれだけの在日韓国人や韓国人が日本で性暴行をしているか・・普通に歩いているだけだったりするけどこうやって撮影されて。普通の写真だからこそ逆に怖い。福岡と書かれている写真はよく拝見しますよ。

日本人の子供達の写真なら、”女子高生になったらアダルトビデオデビュー!”と大笑いされてますけどね。今お読みになってくださっている方の写真も韓国でアップされているかもしれません。このエントリーでご紹介しているのは後姿ばかりですが普通は顔もなので・・

日本人女性の皆様が何もご存知ないだけです。
korean always take jpn girls pix in jp1 日本人女性に執着する韓国人男性方
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、韓国人男性です。
関連記事

タグ : 韓国人男性 福岡

2ちゃんねるに異常執着なさる韓国人の方々。

2011/12/09 (金)  カテゴリー/●在日韓国人。

韓国人の方々が強く信じていらっしゃること。それは皆様ご存知の通りです。
”日本で韓国のことを嫌っていることを明確にしていたり悪く言うのは一部の極右が2ちゃんねるでやっているだけ。”
でもそれは逆に言えば彼らは2ちゃんねる以外の世界を知らないわけです。だからその価値観に縛られている在日韓国人や韓国人は、”2ちゃんねるに執着するネトウヨ!”と言います。いかに日本人でない方が、”ネトウヨ!ネトウヨ!”と言っているのか自ら教えておられる様なものです。

韓国人がいかに2ちゃんねるをチェックしていてほんの少しでも良い書き込みがあったら幸せになっていらっしゃるかをご紹介します。

日本には日本語が堪能な在日韓国人がたくさんいらっしゃいます。そして韓国人留学生や仕事で在住の方々も。不法滞在韓国人女性売春婦だけで少なくとも5万人はいるわけです。観光客でもCDは買えます。イベントにだって来ます。国家ブランド委員会のボランティアも派遣されます。

韓国人は都合により同胞の存在を忘れます。韓国人が在日認定をしないものはたった二つ。
1.アダルトビデオ女優。
2.韓国を好きだと言っている在日韓国人。(100%「日本人」が韓国を愛している!としたいので。)

信じられない話ですが韓国人は、”私達日本人はネトウヨ以外みんな韓国大好き!憧れてる!私達戦争中にどれだけ韓国に悪いことた?恥ずかしい!韓国人男性は全員たくましてかっこよくて優しくて。韓国人女性は性に閉鎖的で世界の高嶺の花!”と思っていると本気で信じています。昔は気持ち悪かったのですが理由が分かる様になってからは特に気持ち悪くなくなりました。何故なら歴史から起源主張からあれだけの幻想の中に生きることができる方々だと分かったからです。

韓国が日本だけでなく中国・アメリカ・タイ・その他色々な国のこともあんなにも性のことでそれぞれの国の名誉を汚しているとは知りませんでした。多少のことでは動じなくなった私ですが留学先にいる韓国人男性の友達が、
”三国志を夢中で読んでいる。何故なら偉大な韓国の歴史のことだからだ!俺達の偉大な祖先の物語!”
と言っていたのを知った時には、中国人の友達の目は宙を見つめもう再生不可能な程カフェの中でぼーっとしてました。

下記の記事はたまたま他のことを検索していたら出てきておもしろいなと思いました。

○○時代が美脚ということで売ることにはもう一つの理由があることをご存知ですか?それは韓国人の虚栄心と自尊心が更に満たされるからです。韓国では日本人女性は全員O脚の不細工で汚い脚と言われています。ですので日本のマスコミが美脚と騒ぐほど、”スタイルの悪い日本人女性が韓国人女性に憧れている。日本人男性が賞賛の目で見ている。韓国人女性は日本人の憧れ!”と日本人が思っていると思っています。徹底してます。下の写真は今回ご紹介するスレッドを韓国語訳していた韓国人の方が紹介していたのですが・・何かジャケットとかと全然違う。
少女時代

日本語から韓国語に翻訳してありました。韓国語の分はキャプチャしてご紹介しています。韓国のページで検索するとこのようなページが多く出てきます。皆様ご存知の通りです。今回のページはアダルト系の広告が入っていたのでURLではなくて画像をキャプチャしました。私が日本語に要約しています。かなり長くなっているので最後の方は削除はしましたが・・

最初に紹介として要約しますと、
”以下のスレッドは○○時代ファンの為の2ちゃんねるのスレッドです。無駄で意味のない悪口は翻訳から除外した。”

crazy korean said1

日本人が書いたと言われているものの要約です。

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)12:50:46
町の人々の羨望

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:05:14
○○時代は日本を圧倒
下半身をお振りになられる方々は日本帰化
これいいじゃんw

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:10:50
× ○○時代は日本を圧倒
○ ○○時代は日本征伐

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:09:50
日本を含むアジアへの進出を念頭に置いて練習した○○時代はメディアに出てきて歌って踊れば日本人男性は鼻血。

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:09:54
韓国人は優秀である。

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:10:14
昨日のNHKのトップニュースのおかげでさらに激しい反応が出てくる気がする。

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:12:41
各メディアタイトル
NikkanSports ベールを脱いだ韓国女性アイドルグループ
SanSpo 美しい脚線美!○○時代日本初ライブ!
SportsHouchi ○○時代が来た!アジアを席巻K-POP9人組日本初ライブ

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:16:34
TBS何でしてくれないんだろ

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:17:41
韓国は嫌いだけど○○時代はとてもとても好きなんて人もいるが

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:20:01
最近TBSよりもフジと日テレが韓国をプッシュしてる気がする

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:30:37
ユナはかなりの恥ずかしがり屋なのだろうか?もしそうならますます好きになってしまうかもね

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:36:23
ティファニーの顔もとても変わったwwww

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:39:09
本格的な活動は9月から

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:40:09
ユナとテヨンにはマンツーマンで日本語教師を付けねば

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:44:29
日テレDON!"○○時代"日本ライブ感動の初対面 愛してる〜ナカヤマシ♥
○○時代の日本初公演NHKトップニュース報道!日本の反応

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:46:11
w確かに普段のメイクと違ってwww

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:47:56
日本語の実力の差も出る。木村拓哉のファンながら日本語を全く知らないユナはドラマを見てきちんと勉強しておいて欲しいし。

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:48:24
韓国芸能人が日本に大量流入すると日本の芸能人がどう対応するか

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:51:06
ジェシカ良いじゃん

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)13:51:46
天使なんです♥

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)14:03:00
誰か録画した人DVDで焼いてくれ

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)14:07:22
MISS A。すごく好き。

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)14:11:25
やっぱりジェシカは美人だ

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)18:09:58
AKB派99%30-40代、男性
○○時代派99%10-20代、女性

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)18:23:04
○○時代の2万2000人日本初パフォーマンス
○○時代の日本初公演NHKトップニュース報道!日本の反応

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)18:24:18
大人気だねw

魅せられた名無しさん:2010/08/26(木)18:26:35
ソヒョンの空港ファッション素朴だがクールなス​​タイル!
(800人でしたっけ?が押しかけたと言われていたのに実は100人位でしかも多くが韓国人のお顔でしたよね。写真を見てください。韓国のいつものやり方。真実を伝えない為にあの右側の部分はきれいにカットしてあります。
都合が悪い部分はいつもの様にカット

画像はキャプチャをそのまました物です。
crazy korean said2
crazy korean said3
crazy korean said4
crazy korean said5
crazy korean said6
crazy korean said7
crazy korean said8
crazy korean said9
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、2ちゃんねるに異常執着の韓国人の方です。
関連記事

タグ : 2ちゃんねるに異常執着の韓国人の方々

韓国の違法タクシー。

2011/12/09 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

韓国の違法タクシー。(要約)URLは削除されることが多いので画像をキャプチャしたのですが、URLのご紹介と画像のキャプチャとどちらが良いでしょうか?
韓国の違法タクシー

主にカンナム等で顧客は90%以上が売春婦達。タクシーの基本料金より数倍以上の料金で目的地まで運ぶ。最近摘発されたのは2008年3月から営業を行っていた会社。顧客には有名芸能人や実業家も含まれている。

麻薬・性暴行等の犯罪を犯した方が運転手をされているので女性が性犯罪に遭う確立が高く、またその車両の半分は保険に加入していないのでまともな事故後の措置がない。交通違反を行う運転手も多いと。

便利だとの理由で利用されているとのことです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の違法タクシーです。
関連記事

タグ : 韓国のタクシー

日本人女性にとっては恐怖の捏造を許す日本の反日マスコミ。

2011/12/09 (金)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

※性的な表現がありますのでご注意ください。

”愛の逃避行”との思いもしなかった言葉で事件性は無いと片付けられてしまった。その上、”バカな日本人女性が韓国人男性に熱を上げて勝手に行方不明になった。”と・・そのようなことにまで虚栄心を満たそうとします。

韓国以外の他の国で行方不明になってATMからお金が引き出された場合の他の事件を思い出してみられてください。日本のマスコミの扱いが全く違います。それは不気味なほどに・・

もちろん危ないのは韓国だけではありません。外国はどこでも危険です。ただ反日国に行くことがどれだけのことかは認識すべきかと思います。外国旅行や留学は自己責任です。前もって真実の情報を知る必要があります。女性の外国1人旅には人身売買の危険性が常に付いてまわります。日本人女性は本当に高く売れます。日本国外で買うことが難しいからです。

日本国民として視聴料を払わなければならないと言われているNHKや国の許可を得て放送しているテレビ局があんなにも、”韓国人男性はたくましくて優しくて・・”・”韓国は安全で夢の先進国・・”等言い続け一切韓国の悪い情報は流しません。韓国人が日本人に対して持っている本当の感情もです。だから今の捏造の韓流と呼ばれる現象が危険なことの一つの理由でもあります。

韓国での事件は今回だけのことではありません。だから書こうと思いました。

何事もなく韓国から帰国できた・・それは運が良かっただけです。目を付けられていたがたまたま周りの韓国人男性が上手く性暴行出来なかった。性暴行じゃなくても優しい言葉で騙して恋人のふりをして性的なことをすることだってできます。心の中で、”日本人女性の性器に太極旗を刺した!”と。

韓国人男性を本当に違った意味で甘く見ては駄目です。違った意味で・・

韓国人男性のスローガン。有名すぎる言葉。”日本人女性の性器に太極旗(韓国国旗)を立てる(刺す)。”とは要するに日本人女性を性暴行+先祖の恨みを晴らす+英雄にもなれるし罪にも問われない。そして韓国が大好きな言葉”征服欲”を日本人女性相手に満たすことです。

こちらのブログでも何度か書かせていただきましたが、”日本人女性がアダルトビデオみたいに「やめて。」と言うのか聞きたい。試したい。”と韓国人男性がブログや掲示板で言っていること。それは冗談ではないんです。「やめて」と韓国語で日本語発音表記で検索するとそれとデフォで意味と出ます。

アダルトビデオが悪いのではないのです。異常な韓国人男性が悪いのです。日本人男性は何も悪くありません。それどころか日本人男性の皆様は、”韓国は反日性暴行王国。危ないですよ。”とネット上で昔から警告しておられます。もちろん日本人女性の方々でも韓国の性犯罪に関して情報を発信しておられる方々もたくさんいらっしゃいます。ただ男性だからこそ男性の視点で忠告してくださるわけです。

今回のことはたまたま珍しく事件となって扱われましたがそれは氷山の一角です。もっとたくさんの日本人女性が韓国で行方不明になったことさえあやふやにされています。お気をつけください。韓国に行かなくても日本にも韓国人・在日韓国人の方々はたくさんいらっしゃいます。

”韓国旅行で性暴行されたなんて聞いたことはない。”被害に遭っても黙っているだけかもしれません。韓国に行くのは自己責任ですので私がとやかく申し上げる問題ではありません。韓国に行ったら絶対に性暴行されるとも書いていません。気をつけているから今の所防げているだけかもしれません。

写真は、韓国のある日本人女性の性器に太極旗を刺したいページより。もちろん韓国人男性がされているアダルトビデオからのキャプチャ(ぼかすのは私がしました)なのですが、コメントが本当に恐ろしいです。皆様も韓国のページをご覧になってみてください。韓国人男性から多大な支持を得ているバ○キーからです。
日本人女性の性器に太極旗を刺したいページより
日本人女性の性器に太極旗を刺したいページより

上の写真なんてほんの何千億の一です。毎日毎日韓国人男性が世界一の異常執着で日本人女性をその様に見ていると想像してください。韓国では常に高速でダウンロードアップロードでき環境も整ってます。ITが発達しネットが日常生活の一部になってもう何年が経つでしょうか?私達日本人女性が韓国人男性のことを何も知らなかっただけです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国旅行です。
関連記事

タグ : 韓国旅行

韓国が世界に誇れる唯一のもの。それは韓国唯一の伝統産業である売春産業と日本にも溢れる韓国人女性売春婦の方々だけ。

2011/12/06 (火)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

数日前の記事だったかと思いますが韓国の掲示板で、
”日本が世界に誇れることはアダルトビデオとアニメだけ!”
(韓国はアニメでも、”打倒日本!”なのでアニメも認めたくない。だからとにかく日本が世界に誇れることはアダルトビデオだけ!)と紹介されている日本のページを読みました。

このブログでも何度も書かせていただいてはおりますが韓国人が日本をバカにする時はとにかく、
”日本といえばアダルトビデオだけ!”
”韓国が勝つ必要のない日本の分野はアダルトビデオ界だけ!”
”アダルトビデオ以外の分野では全て韓国が日本に勝っている!アダルトビデオだけは勝たなくて良い!韓国のアダルトビデオ産業は日本のせいで衰退したけどそれだけは日本の”せい”で全く構わない。むしろ良い!”
”アダルトビデオや性風俗だけは日本起源でその他の日本にある文化等は全て韓国が教えてやった!”
”俺達の下半身だけはチョッパリが言う様に大の親日!日本のアダルトビデオだけはどれだけ親日になっても良い!むしろそう推奨されている!アダルトビデオだけは親日になっても罪を問われない唯一の日本のものだ!”

というのは韓国の掲示板・ブログ・大真面目なニュース記事からとにかく大昔から溢れています。最近のことではありません。日本の皆様特に女性の方々ではご存じない方々が多かっただけかと思います。ソースなんか探す時間は一切要りません。溢れているから検索したらうじゃうじゃ出てきます。韓国人の頭の中は24時間日本のアダルトビデオのことだけなんです。

アダルトビデオを通してバカにしているのは日本人女性は当然のこと、実は日本人男性のことをかなりバカにしています。そうでもしないと日本人男性に一切勝てないからです。そしてそれを言うことがどれだけ失礼なことかを知っているからわざと言うわけです。だからアダルトビデオ女優だけは絶対に在日認定しません。他の分野では優秀な日本人を在日韓国人の方といつもいつも勝手に認定したりしますが・・

韓国人の方がをこまで、「日本が誇れるものはアダルトビデオしかない!」と言えるのはそれで日本人を言い負かしたつもりか日本人が反論するのも恥ずかしく思っていると意味不明な幻想の中にいるからです。日韓関係で性的なことに関しては韓国だけが日本をバカにできると思っているからです。そしてもうとにかく頭の中がそれだけなんです。

本当に日本のアダルトビデオに異常執着してそればかり見てるから韓国人男性方は日本での自国の女達のことをあまり知りませんでした。自尊心も虚栄心もズタズタになるからです。韓国人女性方の売春の記事は未だに韓国では、”衝撃!”というタイトルで扱われていますし韓国人女性方の売春の実態を国内でも国外向けでも隠したくて仕方ありません。韓国デリヘルの存在が韓国でかなり知られる様にになったのは今年盗撮ビデオが出回ったからです。確かに昔から韓国デリヘルを知っている韓国人もいらっしゃいました。でも日本のアダルトビデオばかりに異常執着して韓国人女性方のことを知ろうとはしてませんでした。

アダルトビデオから様々な日本語を学んでいる韓国人男性方ですが韓国デリヘルという言葉はまだ共通認識されていません。英語風に紹介したり韓国風に紹介したりです。でも本当は自尊心が滅茶苦茶になるからどうにかして誤魔化しているわけです。

”日本といえばアダルトビデオ。日本が世界に誇れるものはアダルトビデオのみ。”と韓国に好きなだけ言わせておけば良いと思います。じゃあ何故私がこの様なブログを書かせていただいているか?私がこのブログで書いていることは特に日本人女性の方々はご存知ない韓国人男性の真実だからです。(日本人女性が韓国人男性からどう思われているか等です。それと同じもしくはそれ以上にこのブログで主張したいことは、”日本人男性が韓国人男性に嫉妬!”という新しい捏造ができていることは許せないということです。

でも日本人女性が韓国人の性的な日本人女性への視線をあまりご存じないというのは仕方ないことです。一般的に女性はそんなに性的な関心は無いからです。私だってこのブログに書くという目的が無ければ正直アダルトビデオには特に興味はありません。それは女性だからだと思います。”言わせておけば良い。”というのは韓国人男性の日本人女性への真実を知った上でのことです。それともし何か韓国人男性方に言われたら韓国デリヘルの動画でも見せて韓国人女性をバカにし返してやってください。

このブログで日本人女性の私が韓国人男性を気持ち悪いと書くだけではなく、万年属国の韓国人男性と日本人男性を比べないでください。どうぞネトウヨとでもメンヘラとでも何とでも呼んでくださいと書いてあるのが気に食わないのか、”女の執着心は怖い!”と書かれている在日韓国人がいらしゃる様です。

ご自身が日本のことに異常執着しているから私が執念深い等言えるのでしょうが、私には私の生活があり何も四六時中韓国のことを考えているのではありません。勉強・家族・友達・彼氏との時間・自分だけの時間・趣味・・その様な時間があってこのブログもあります。私は日本のネット界に異常執着できる”本物の”ネトウヨ=実は在日韓国人ではありません。

韓国人の方が日本のアダルトビデオを通してひたすら日本をバカにする理由は、モラルがある私達日本人は韓国の全てを韓国デリヘルや韓国人女性方の世界一の売春とは結びつけません。政治は政治。経済は経済。

この前の自民党の方々の韓国訪問時の際に、”アダルトビデオ撮影に帰れ!”等韓国人が仰っていとことはさすがに日本のニュース記事でも見ましたが、私達日本人はその様に異常ではありません。だから韓国人は日本人が韓国人女性をバカにしているというのを韓国人の多くは実は知りません。

下半身をお振りになられる方々も○○時代も、韓国デリヘルやキーセン観光を利用されている方々から、
”夜を思い出す。”というコメントがされていたり、
”韓国デリヘル顔!”と言われていることは全く知りません。

日本のアダルトビデオに異常執着しそれ関連のページか、”韓国に日本人が憧れてる!”という様な在日韓国人の方々が書かれた様な記事しか見ないから、まさか韓国デリヘルや韓国人女性方がこんなにもバカにされた存在とはご存知ないわけです。

戦時中は自称慰安婦=本当は好き勝手に売春した韓国人女性方がおばあ様方の韓国人。
お母様世代は、日本人男性相手に必死で安値で韓国の国策キーセン観光で売春。
(日本人男性を責めないでください。仕方ないんです。安くて何でもありで。男性もたまには羽目を外したかったんです。)
姉妹や友人そして将来の奥様方は必死で韓国デリヘルか外国で売春。しかも安価で何でもあり。そして知らずにその女性方と結婚。
もちろん国内でも韓国人女性の5人に1人は売春婦とBBCも報道。そしてその売春自体がもっと活性化されている韓国社会。どれだけの韓国人女性方が売春しているのか分かりません。それに少女売春婦も50万人と暴露されましたよね。その上かなりご高齢の方々も売春されています。

日本人女性とは性交渉できない。せいぜいアダルトビデオで満足するだけ。しかも多くの在日韓国人アダルトビデオ女優の方々もいらっしゃる。

韓国人は必死なんです。いつも自尊心と虚栄心を満たす為に。考えてみてください。あらゆる世代の韓国人女性方が日本人男性に売春です。コンプレックスで悔しいんです。

またアダルトビデオはどれだけ野放しにしても、韓国デリヘルと検索するだけで成人認証が必要なことも韓国ではあります。もしくは検索結果で出ない。性的なことで日本をバカに出来るのは日韓の関係では韓国だけと思っているから好きなだけ日本をバカにしています。

アダルトビデオは勝手に違法ダウンロードして韓国人男性方が見ているだけです。こちらは頼んでません。でも韓国デリヘルは実際にビデオで見た韓国人女性方が来ます。だから必死で日本で韓国人女性芸能人を日本人憧れの対象にしたいんです。真実を隠す為に。

世界中で日本人女性がフリーパスで各国の入国ゲートを通過する時、韓国人女性方は売春婦と間違えられて拘束されて尋問されたり。

私の大学のアメリカ人教授達は東南アジア女性の人身売買についてはそのレポート等を生徒にも読ませていましたが、韓国人女性方は自発的売春だから問題にした教授なんていらっしゃいません。

私を売春させろデモより。
korean hooker1 韓国人女性
korean hooker2 韓国人女性
韓国人女性
多くが整形後に日本に売春しに来るんだろうな。少女売春もすごいから売春はされているのでしょうが。
korean hot
そして完全整形して夢の韓国デリヘルにご出勤された韓国人女性。動画から韓国人男性が作成されています。
a typical korean woman 韓国人女性

では韓国が世界に誇れる唯一のものは何でしょうか?それは・・
韓国内・もちろん日本・アメリカ・カナダ・オーストラリア・ヨーロッパ等世界中に溢れる自発的売春大好きな逮捕されまくる韓国人女性売春婦方ではないでしょうか?唯一の韓国伝統産業の売春。唯一インチキしたり騙したり技術を盗んだりしないで利益を生む。でも日本名を名乗ってるからインチキはしてますけど。そして韓国国家ブランド委員会による資金提供も必要無い。韓国人女性方の売春。本当にこれだけですね。韓国が世界に誇れるのは。でもそれも世界中の国は迷惑してるんですけどね。

先日もアメリカでの売春サイトの紹介で日本名を名乗っている日本人女性とされる人達はその多くほとんどは韓国人女性方と聞くと紹介されているのを読みました。韓国は徹底的にやっていますよ。

韓国人男性方がアダルトビデオを通して日本人男性をバカにすることは許せないですね。売春王国で韓国人男性方のご家族・ご親戚・彼女・友人達・・・ほとんど売春婦でいらっしゃるのに。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の伝統産業についてです。
関連記事

タグ : 韓国唯一の伝統産業

兵役中の不幸を語る韓国人男性+いつもの様に日本のアダルトビデオに異常執着の韓国人男性。

2011/12/03 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先の韓国人男性もやはり自ら徴兵時の話はしていました。本当によく。性的な話を女性である私に何度もしてきたのは私の人生では韓国人男性しかいません。

”シャワーを浴びられると思ったら先輩達が使用した後1分で全てを終わらせろ!と言われた。”
4日位入浴できなかった後のことで・・・と。話は少しずれますが韓国人が不潔だというのは本当だと思います。私の留学先は1年中暑いのでみんなよくシャワーを浴びます。朝は当然のこととして学生であれば帰宅してすぐその後外出前にもう1回そして夜帰宅して等1日に何回も。もちろん全員ではありません。大多数の方です。その話をしていた時にその韓国人男性が、
”俺は2・3日シャワーを浴びなくても良い匂いでそんなの韓国じゃ普通のこと。清潔さを強要されるのは大嫌いだ!”
と言ってました。どれだけいつも自信過剰・・

軍隊で先輩の為にマッサージ。これは相当話してました。先輩の命令でどれだけマッサージをしたかと。マッサージの真似をするその手がとても気持ち悪かったです。
”マッサージしてあげるよ。デヘヘヘヘヘ。”
と何度も言われました。その揉む仕草が私の胸の前で行われるので何とも言えない気持ち悪さがありました。(私の胸は揉むことができるほど大きくはありません。悲しいことですが・・)

この話を書くかどうかは相当迷いました。何故なら私は女性だからです。今では韓国人男性のせいでこの種の話に対処する免疫ができましたがこの話をされた当時はこんな話を私にして一体どうしたいのだろうか?と言葉が出ないだけでした。それは徴兵中の話の中でもやっぱりあるのか・・・と思ったのが先輩から性的なことを強要されるという話です。その韓国人男性の場合は性暴行されてはいませんが、
”俺の○○の○○を舐めろ!”
と先輩に何度も命令されたと言ってました。何度も何度も何度も。
”どんな命令でも聞いたがそれだけはどうしても出来なかった。”
と言ってました。
先輩がズボンと下着を脱いで下半身をその韓国人男性の顔の前に突き出し、
”とにかく舐めろ!”
と何度も真顔で命令されたと。もしくは、
”俺の○○の○○をひたすら眺めろ!”
と言われたと。
文章で書けばこれだけですが少なくともそのことを1時間は話していたと思います。
”もちろん舐めた人もいるけど。先輩の命令だからね。”
とは言ってました。

その韓国人男性はマッサージの腕前がとても良いそうでそれでどうにか許してもらったそうです。本当のマッサージです。何でも元々良いマッサージの腕前がありえないほど上達したと言ってました。マッサージの腕前が彼を救ったのです。
”先輩の○○の○○を顔の前に突き出される度に本当に恐怖だった。”
と。これが、兵役があってたくましいということでしょうか?

そしてやはり自殺です。韓国といえば高い自殺率で有名ですよね。先日BBCも報道してましたのでそれはまたの機会に書かせていただきます。もちろん徴兵中の自殺も多いとのことです。その韓国人男性の同期も一人首吊り自殺を宿舎でしたそうです。理由は徴兵中に彼女が他の男性を作ったからだったそうです。その韓国人男性でさえ徴兵中に自殺を何度も考えたと言ってました。昔に比べれば上官の異常な暴力は減少しているが徴兵中に感じる孤独が原因だったとのことでした。”いじめ!”と日本語で何度も言ってました。

宿舎の中で、
”お気に入りのアダルトビデオ女優の話をみんなでそれぞれ話題にして日本をバカにして話して楽しかったー!”
とも言ってました。
”あの淫乱の日本人女性供が!”
と話すのがたまらなく楽しかったそうです。日本のアダルトビデオへの異常執着はあくまで日本人女性とされる方々が出演しているからであって女優の方々が日本人でなくなれば見向きもしなくなると思います。

韓国人男性のブログの中ではご丁寧にも、”俺のパソコンの中の日本のアダルトビデオ専用のフォルダー!”と自慢しながらキャプチャ画像をアップしているのもよく見ます。フォルダ分け位問題ありません。そんなこと誰でもします。アダルトビデオだけに対してだけではなくてフォルダ分けは普通のことです。ただ・・・韓国人男性のブログの中で初めて私はその様にアダルトビデオのフォルダ分けをするのかと知りました。
(このエントリーは真面目な内容ではないのでこんなことを書いている私を笑ってください。)

1.お気に入りの日本のアダルトビデオ女優で分ける。
2.お気に入りの日本のアダルトビデオメーカーで分ける。
3.お気に入りの日本のアダルトビデオシリーズで分ける。
4.お気に入りの日本のアダルトビデオのシチュエーションで分ける。
5.お気に入りの日本のアダルトビデオのシーンのみをカットし編集したフォルダ。
6.韓国人男性おすすめフォルダ。
7.友達おすすめフォルダ。
8.たった1本のアダルトビデオで一生分のそのような行為が出来ると韓国人男性の中で話題になった日本のアダルトビデオフォルダ。
9.お気に入りのアダルトビデオ女優でも、出演作・制作会社・年代順・その中でも良かった順に更に分ける。
10.アダルトビデオフォルダに関してはあえて日本語でフォルダ名をつける。特にアダルトビデオ女優の名前で。
11.アダルトビデオ女優をアルファベット順に分ける。

どの動画プレイヤーがアダルトビデオ専用にするには最高かと留学先にいる韓国人男性が自慢気に話してました。お気に入りの動画プレーヤーはマウスを使わないでショートカットキー一つのみでお気に入りのその様な動作に行けるシーンのみリピート再生が出来、その様な行為の時に両方の手がスムーズに使えること等で人気の動画プレーヤーがあると韓国人男性を通して初めて知りました。なぜなら日本人男性方か他国の男性でそんなことをわざわざ話してこられる方々はいないもん。

韓国人男性によるアダルトビデオ女優のまとめもwikipediaよりも日本人男性によるものもしくは日本の業者の物よりも何百倍も詳細で、その女優の方の過去・現在・そしてお花屋さんをやっている現在の写真等そのようなものも溢れていて、私は韓国人男性方を通してアダルトビデオ女優の方々の歴史の全てを数人の方ですが知りました。(私には数人の方で十分です。それ以上は読んでません。)本当に詳細でした。世界偉人伝より詳細でした。

違法ダウンロードが世界一で世界一日本のアダルトビデオに執着しる時間が必要なのに、その完璧なフォルダ分けをする時間があるんだ・・労働時間も長く勉強も大変な韓国なのに。誰がどんなことに時間を使おうとそれは勝手です。私が言いたいのはその緻密さを韓国製家電製品が爆発しない様にとか韓国企業による建設物がたった数年で崩壊しない様にとかそのような分野で活かせないのでしょうか?

留学先にいる韓国人男性のサイワールドを何度も強制的に見せられました。友達の新しいエントリーがあるからコメントすると言うので嫌々見ました。するとその韓国人男性の友達の日記でも気が狂った様に日記の1ページ分をたっぷりと使って、”アダルトビデオをダウンロードして削除。アダルトビデオをダウンロードして削除。”と延々と日々の苦しみを書いていた物や、お薦め日本のアダルトビデオの違法ダウンロード用作品番号をびっしりコメント欄に書いて送って来ている等も見ました。”大学の図書館に行ってもアダルトビデオばかりダウンロード!”というコメントも結構ありました。

サイワールドは実名+身分証明書提出で持てるので身元も分かるし本物のクラスメイトや女性の友達も見てるんですけどね。匿名のブログとかではありませんけども・・匿名のであればそんなことどこの国でもありますがあそこまで身元がはっきりと分かるページでもアダルトページでも無いのにそこまで日本のアダルトビデオに異常執着を・・

韓国人男性方の日々の生活はどれだけ全てが日本人女性出演と信じている日本のアダルトビデオで成立しているのでしょうか?だって、”韓国人女性のアダルトじゃ何も感じない!日本のアダルトビデオじゃないと!(特にやめてと言っている物。)”と留学先にいる韓国人男性もはっきりと言ってましたもん。

私のことを彼女だと勝手にその韓国人男性が紹介したせいで(もちろん私は彼女ではありません。その韓国人男性の勝手な思い込み・捏造・幻想です。)その韓国人男性は韓国の友達から、
”日本のアダルトビデオみたいな性交渉がたくさんできるな!淫乱ですごいぞ!どれだけ気持ちよくしてくれるんだろうな。お前のお気に入りのアダルトビデオ女優と似ていたら良いな!”とみんなから言われたと正直に言ってました。その話題で会話はもちきりだったそうです。その韓国人男性が話さなくても私の話題が出ただけで、”アダルトビデオ!アダルトビデオ!”となっていたとのことです。

韓国人男性がよく言ってました。
”韓国人女性はその様なアダルトビデオに出演する様なはしたない女性ではない!”
と。韓国デリヘルと世界中での売春は?在日韓国人女優が多いことを話しても、
”信じられない!アダルトビデオに出る様ないやらしい女性は日本人女性だけ!”
と言ってました。

欧米の友達に話すと、
”それって逆に本当に日本のアダルトビデオにだけ異常執着してると自ら言っている様なものだね。ポルノなんか世界中にあってアメリカでもヨーロッパでもたくさんあるし超有名アメリカポルノ女優なんていっぱいいるしばかげた企画もアメリカのポルノ界もたくさんやってる。犯罪者の女性にオファーしておばかポルノ作るのもアメリカだし。日本だけがそんなの作ってるんじゃない。それにプロが制作していないというだけで例えば東南アジア諸国もそして韓国だっていっぱいアダルト物に出てるのにね。”
と欧米の男性の友達はみんなそう言ってました。

かなり話はずれましたが徴兵中に幽霊を見たと言ってました。この話題だけが私がその韓国人男性と話したことの歴史で唯一楽しめたことです。それ以外は全てつまらない典型的な気持ち悪い韓国人男性でした。

何でもある日宿舎内の色々な備品等を置いてある倉庫の様な所に命令で行ったそうです。本当の勤務中の命令で遊びではなかったとのことです。その倉庫の様な建物の中に入ってふと後ろを振り向くとよれよれで血を流したどう見ても亡くなったと分かる兵隊さんが立っていてその韓国人男性を見つめていたそうです。”怖くなって逃げた!”と言ってました。一生懸命顔を怖くして、何か怖がらせる様な気持ち悪い口調で話してました。

どんな国でも軍隊には出るんですね・・・

徴兵中の健康診断ではありえない程の健康さと毎回言われそれが自慢だったと言ってました。私にはどうでも良い
情報でした。

その韓国人男性は徴兵を若くして終えてますが友達が徴兵で入隊する時はいつも、”彼の地獄がはじまる。”と宙を見上げて話してました。

その韓国人男性でさえ言ってました。
”韓国の父親達は息子が徴兵に行くことで一人前になると思っている。韓国人男性としての大切で当然の義務だ。徴兵を終えていなければ就職も結婚も難しい。”

万年属国の韓国人男性方であっても徴兵の義務を遂行している。もちろん兵役回避をする方々もたくさんいますが。在日韓国人の方々はどうして兵役に参加されないのでしょうか?愛している祖国のはずなのに・・本当に都合の良い愛国心。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、兵役です。
関連記事

タグ : 兵役中の不幸を語る韓国人男性

お化粧には3時間必要です。

2011/12/03 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

nateより(bntニュースより紹介)2011年12月1日付け。 こちらです。

生きている人形の様に完璧な美貌を誇るガールズグループ。舞台に立つ為に準備する時間はどれ位?2011年Mnetアジアミュージックアウォードが11月29日にシンガポールで行われた。

取材陣の一人が完璧にセッティングされた○○時代のスタイリングについて言及しお化粧に必要な所要時間についての質問をした。これに○○時代のティファニーは、”舞台にもよりますが通常は3時間から3時間以上がかかる。”と率直に答えた。

○○時代はこの日行われた授賞式で女性グループ賞・今年の歌手賞を受賞し2冠王の栄誉に輝いた。

とのことです。

いつも捏造幻想記事に自尊心を満たされる韓国人ですが、この様な都合の悪い記事だけは冷静に反論したりします。”違うよ。9人で9時間だよ。”・”お洋服を着て毛の処理もして3時間だよ。”(すごいな・・こんなこと言うの・・)とか。

完全整形+フォトショ加工+お化粧3時間+プロが衣装を選びプロが照明も選び・・そしてやっと・・・

私の留学先の女優の友達はいつもほぼノーメークで出演したり、お化粧したかと思ったら10分で終わったり整形もしてないしもちろんお肌も本当にきれいだし。何で3時間もお化粧するのかな?

生きている人形の様に完璧な美貌を誇るガールズグループ。↓
plastic surgery 少女時代

韓国デリヘルの韓国人女性方のほうが整形も大成功で良いと思うけどな。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、お化粧には3時間必要です。
関連記事

タグ : お化粧には3時間必要

”韓流BBクリーム熱風の日本。”とのことです。(韓国発ソースです。)

2011/12/03 (土)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

bntニュースより。2011年12月1日付け。要約。こちらです。

ショッピングの為に韓国を訪れる日本人の数が急増。購入したい製品で1位がBBクリーム。

(芸能以外の)他の分野での”韓流BBクリーム熱風”の日本。その人気の中心にはBBクリームの元祖ハンスキン。アジア市場全体が熱狂している韓国BBクリームについて調べてみた。

韓国産ブランドハンスキンは日本進出1年で売上1千億ウォン。BBクリーム=韓国化粧品=ハンスキンという認識で日本の美容業界​​と女性の間で大反響。このブームは日本のテレビで韓国芸能人が使用しているBBクリームとハンスキンの製品を紹介したことから始まった。日本人にお馴染みの俳優ユンソナをハンスキンモデルに起用し別名、”ユンソナの化粧品”で注目された。(ユンソナの化粧品だって・・・ださい。)

韓国のBBクリーム熱風以前、日本ではその元祖であるドイツの製品が販売されていた。それにもかかわらず我が国のBBクリームが唯一日本で人気を得た理由は?日本の消費者はただ放送で紹介されたからと言ってその製品を好むということはありえない。ということは日本人が持っている韓国に対するイメージが作用している。

日本人の目に映った韓国人女性のきれいな肌は羨望の対象。特に韓国のスッピンのトレンドは濃いメイクをしていることで有​​名な日本人女性に新鮮な衝撃だった。

日本人に韓国人男性俳優といえば誰か?と質問をするとヨン様と叫ぶ様に、BBクリームについて尋ねるとほとんどがハンスキンと答える。現在ハンスキンは日本の成功を踏み台として、東南アジア・米国に輸出されており徐々に香港・台湾・中国等アジアでシェアを拡大。最終的にはヨーロッパへの進出を目標。

とのことです。

色々なところで自尊心が満たされて幸せだろうなぁ。

どうして韓国デリヘルのことは一切自慢しないのだろう・・良い整形例の見本にもなるし。キーセン観光も未だ栄えているし何でそこは誇らないのだろう?

私の留学先でも、”資生堂を使ってる!”(本物の高級品として扱われています。値段も課税されるので日本より高く売られます。)と自慢するビジネスマンの男性やもちろん女性達はたくさんいらっしゃるけど、”ハンスキン?を使ってる!”と自慢する方は一切いらっしゃいません。

私の留学先の免税店で一時期、”○○○バーツ以上お買い上げの方には(シャネルとかとにかく他のブランドの)免税店からBBクリームをただであげます!”とのプロモーションを見たことはあるけど。どうしていつもプロモーションしてるとかただで配られていることは隠すのかな?

この絵が記事と一緒に掲載されていたのですがすごいですね。世界征服のhanskinworld!!とのことで・・
cheap korean cosmetics
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のお化粧品です。
関連記事

タグ : BBクリーム

ベトナム人妻の方の妹も性暴行し出産までさせた。

2011/12/03 (土)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

The Kyunghyang Shinmun 2011年1月25日付け。要約。こちらです。

ベトナム人の妻の10代の妹を常習的に性暴行し起訴されたキム(52)。裁判所は判決文で、”親族関係の女性を何度も性暴行しそれを止める妻まで暴行し非常に悪質。​”と述べた。キムは去る2008年5月にベトナムから来た妻の妹(当時18歳)を空港から家に連れて来る途中で山に連れて行き性暴行した。

キムはその後妻の妹をいつも性暴行し、”言う通りにしないとお姉さんに言う。不法滞在者であるあなたをベトナムに送り返す。”等の様々な脅迫をした。

昨年8月には自宅で妻と子供達が見る中、妻の妹を性暴行しようとし妻が叫んで抵抗すると赤ちゃんを抱いていた妻を角材で殴り傷害を負わせた。ベトナム人妻との間に4人の子供がいるキムに何度も性暴行された妻の妹は最終的に出産した。

とのことです。

ベトナム人の方との結婚斡旋紹介より↓
ベトナム人妻斡旋広告。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国でのベトナム人の方です。
関連記事

タグ : 韓国でのベトナム人の方

”売春させて!気楽に稼ごう!駄目なら政府は保証して!”

2011/12/03 (土)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

2011年4月27日付け。donga.com 動画ニュースより。要約。こちらです。

14日永登浦タイムズスクエアの前で売春女性達が集会を開いた。(韓国の風物詩。いつもの売春させてくださいデモのことです。)去る1日から始まった警察の大々的な取り締まりに反発し生存権保障を要求。

1日から警察は午後8時に売春街の入口にパトカーを配置。客足がぱったり途絶えた。場合によってはショッピングモールに向かう通行人だけがここを通るだけだった。売春女性は、”収入が全くない。”と不機嫌な声を発した。彼女らは、”性売買特別法の施行以来頻繁に取り締まりがあったが今回の様な厳しい取締りは初めて。”と戸惑いを隠せなかった。彼女らは、”(政府は)直ちに(私達の)生計の目処が立つようにすべきだ。”と訴えた。”気楽に稼ごう。”という考えを捨て別の仕事を見つける意志さえ持てば一般人の様な安定した生活を享受できるということだ。

(やっぱり韓国人女性方は気楽に売春で稼いでいるんだ。自称従軍慰安婦。)

しかし売春婦の方々の考えは違った。ナムジミン(36、女)は、”職業訓練等の自活プログラムは現実と大きくかけ離れている。職業訓練プログラムに参加すると支給される援助金は毎月40万ウォン。あなたはそのお金で一ヶ月間生活することが出来るか。再開発が実施されるまで3〜4年だけでも生活を整える準備期間をくれればそれ以降は自分で生活する。”と話した。

この話を聞いたチョンニョオク元議員は、”売春婦達の為になぜ国が税金で補償しなければならないか。今まで住民達が受けていた被害と恥辱感を考えるとむしろ彼女らは住民に補償しなければならない。”と述べた。

とのことです。

賠償・・賠償・・むしろこっちが賠償されたい・・いやいや私達に賠償を・・・大変だなぁ・・

これもとても有名な写真です。韓国人の教授が、”慰安婦は売春婦だった。”と発言して土下座させられてます。
韓国人女性売春婦方

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、気楽に売春させて欲しいと訴えになられる韓国人女性の皆様です。
関連記事

タグ : 気楽に売春させて

