
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


皆様へ。3

2012/03/18 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様へ。2

ご報告です。

今回のことでも私のブログを応援してくださり本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。皆様に対しては感謝の気持ち以外は私の心にはありません。どれだけお礼を申し上げても十分ではないのですが、これ以上どの様にお礼を申し上げれば良いのか分からないほどです・・かなり事務的な書き方にはなっておりますがお察しくださいませ。

先ず先に結論を申し上げます。

1.このブログを続けます。
2.ランキングのジャンルを変更しません。といってもどうしたら良いのか・・・
3.ブログを続けると言っても、他の外国を含める企業様へのブログのお引越しを考えていますし恐らくそうした方が良い気もします。またお引越しもいつするかは決めていません。

あの記事を書いた日以降からこのエントリーを書く直前までのプロセスです。

1. confidentialとのことなので、日時は今では申し上げられませんが、ランキングについてのあのメールを頂く。(削除しないといけないとのことで削除。)
2. 12日夜にそのメールをチェック次第、こちらのブログにてその件をエントリーする。
3. 皆様の拍手コメントを拝読し、その他の方々のアドバイス(弁護士を含む)も頂いて自分の考えをまとめる。
4. 考えをまとめ15日(正式には14日夜中)にFC2様にメールをする。下記はメールに書いた要点です。私が書いたメールをコピペしているのではございません。

●私のブログでは韓流スターの話題を多く取り扱っており、日本と韓国両国発の記事で、一般の韓国人男性も韓流スターと同じ様に日本で人気で日本人女性が夢中だと報じられている為、私の知人の韓国人男性のことを記事にすることも含めて韓流スターランキングでの取り扱いで問題無いと思います。
●「全く規制を違反しないにも関わらず、何故か何度も何度もランキング追放される謎のブログ」というブログが、ある韓国芸能人の方のページであるが、そのブログ管理者様を何か非難しているということでは一切なく、私のブログがランキングから追放されても再度登録しても良いということでしょうか。
●ランキング追放であればいつ追放されるのか?またその理由を明確に教えて欲しいです。「ブログジャンルの変更等」と書かれてある分の「等」がブログ削除ということであれば、とにかく全てFC2様の指示に従います。

5. confidentialとのことなので日時は申し上げられませんが、FC2様からお返事をいただく。内容は、韓流スターランキングで続けて問題無い。ただFC2様のメールに関してはconfidentialなので、メールの内容をコピペしたエントリーを私は削除をする必要があるとのことで先程削除しました。(この内容はコピペではありません。)

以上です。


内容が似ているので”皆様へ。2”と”皆様へ。3”はこの様に一つのエントリーに統合いたしました。ここから皆様へ3です。

お久しぶりです。”皆様へ。2”はかなり事務的な書き方でしたのでこちらがいつもの私です。なぜ事務的なエントリーが必要だったかはどうかお察しください・・弁護士の思惑もありますので・・

今回は本当にありがとうございました^^ ”ありがとうございます。”以外に私の気持ちを表現出来る言葉がありません。お礼の気持ちで申し上げたいことがありすぎて、何と申し上げたらお礼の気持ちがきちんと伝わるのかもはや分かりません・・

皆様方と私の周りの方々のアドバイスを元に考えました。ブログを本当にやめたいと思っていたら全く悩まないです。やめたくないから悩みました。

先ほどのエントリーで少し出てきましたが、こんなことを言ったらその方々に失礼なんですが、私を一番に励ましてくださったのは友人達でも誰でもなく皆様だと思っています。ランキングボタンのクリックや拡散そして拍手コメントをくださる等をしてくださった皆様です。(その他のことも含みます。)このブログを続けることが出来るのは全て皆様のおかげです。私の力では一切ありません。本当に皆様のおかげです。拍手コメントを拝読してどれだけ励まされたか・・今では拍手コメントはある理由から閉じてはおります。

現在頭の中にあるのは今後のことです。先程のエントリーで少し書きましたが他のブログにお引越しをした方が良いですよね・・・ただ日時等は未だ決めていません。

私はこのブログの中で何度か書きましたが、”韓国人男性が日本人女性に言う甘い言葉には裏がありますからね。”と。これはこのエントリーでは全く関係なさそうなことですが私は甘い言葉は一切信用していません。甘い言葉とは何も恋愛だけではありません。ここまで書きましたのでお察しいただきたいのですが、皆様も思われませんか?日本人女性をダイレクトに、”私”に置き換えて韓国人男性を何かに置き換えてみてください。一目瞭然です。

警戒しているので詳しくは書けませんが、ブログにこうやって再度エントリーできることは本当に皆様のおかげです。その感謝の気持ちしか私にはありません。

このブログの中できちんと正直に、girls' generationがシンガポールで受賞したことやyoutubeの再生回数があのジャスティン・ビーバーさんの次で世界第3位だったこと、マレーシアの方でワンダーガールズのファンの方のサイト、そして私ではなく私の周りの韓国人が韓流を非難することを言っていたりと色々とご紹介しているのですが、それでも私のブログに難癖と脅しって・・韓国芸能人のファンの方々は本当に怖いんだな。脅しさえするんだな・・と今回のことでその恐怖の気持ちが私の心に残っただけです。今まではそんな気持ちはありませんでした。韓流をお好きな方々を擁護することも私のブログでは書いていたのですが、もう今では私の心の中には韓国を好きな方々は怖い・韓国芸能人を好きな方々は怖い・韓国芸能人が好きな方々は、タイ人の方々等のことを書いた記事も許せないという脅しをする方々・怖い方々なんだ・・・もうそれしか私の心には残ってません。

私は女性ですからね。怖いと思ったらもう受け付けないです。韓国人男性だけじゃなくて、韓国を好きな女性も怖いんだ・・平気で私みたいにたった一人でブログを書いている女性を脅したり、平気でたった一人の女性を恐怖の底に落としたり泣かせたりするんだ・・そんなことを韓国芸能人が好きな方々は徹底してするんだ。それだけが私の心の中に残りました。日本の芸能人の方々が好きな日本人の方々で、”日本の芸能人のことを書いてよ!芸能のカテゴリの中にいるじゃない!”なんて脅された方なんて誰もおられないのに・・・

最後に、皆様本当にありがとうございました。私が今こうやってブログエントリー出来るのは全て皆様のおかげです。本当に心からお礼を申し上げ、今回の件に関してはこれで終わりです・・・本当は書きたいことはもっとありますが抑えます。

削除しないといけなかった例の記事では、皆様からの拍手を2894拍手頂きました。拍手コメントは全部控えております。記事を削除する時は皆様に申し訳なくて辛かったですが・・・記事の削除は本当に初めてでした。

このエントリーに規約違反があれば、ブログ自体の削除も含めて直に削除しますのでご連絡くださいませ。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、何と申し上げたら良いのか・・・
関連記事

タグ : 韓国男 韓国女

皆様へ。2

2012/03/18 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

内容が似ているので”皆様へ。2”と”皆様へ。3”は一つのエントリーに統合いたしました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
関連記事

韓流ファンの皆様へ。

2012/03/18 (日)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓流ファンの皆様へ。

お考えになってみてください。皆様と同じ女性の私が、韓流ファンの皆様である女性を貶すかどうか?この歌は恋愛の歌ですが友情の歌だと考えてください。私が子供の頃の歌で大好きな歌です。

こちらのブログには、韓流に騙されたと仰り悔しいと仰って来られる方々が多くおられます。もし皆様が韓流か韓国の真実にお気付きになって、そのお気持ちをぶつける場所が日本に無ければ私のページでみんなで話せば良いんです(現在は拍手コメントを閉じさせて頂いております。)韓流ファンの日本人女性の皆様を心配する=私にとっては大切な方々だからです。そのことをご理解いただきたいです。

私はお金なんて何も要らないです。ただ皆様に真実を知っていただきたい。それだけです。

アメリカ。約12年前。私が子供の頃。何かお気付きですか?o r i g i n a l


こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、オリジナルについてです。
関連記事

タグ : オリジナル

no title.

2012/03/12 (月)  カテゴリー/●在日韓国人。

3月12日のエントリーの、ブログ休止のきっかけとなった、韓流スターファンの方からの脅迫についての詳細と証拠のメールは現在削除致しております。削除する様にFC2様から指示があった為です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、脅迫です。
関連記事

タグ : 脅迫

”一瞬で死んでください、日本人の皆さん。”と韓国人男性が言っています。

2012/03/11 (日)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

今日は特別な日ですので何回もアップしてます。

先ほどいただいたコメントです。抜粋です。
「煉・・・」様。
”対韓国人は私も頭が痛くなります。でも私は男なので、こちらの記事で初めて知ることもたくさんありました。男でも理解できませんが、女性から見ればとても同じ人間とは思えないことでしょう…今日は、あの震災から1年という特別な日なのに、とんでもないものを見てしまいました。ご存知かもしれませんが、”韓国人が日本のK-popファン向けに投稿した「日本の方に伝えます」”で検索すると出てくる動画です。音声の書き起こしをして説明に加えたページもあります。ぜひ、韓国人の本性をお友達にも教えてあげて下さい。私はタイ語はおろか英語もろくにできないので、本来はこんなことを言う資格はありませんが、こういう頭のおかしい韓国(人)の動画や記事がもっと色々な言語で広まってほしいと思っています。”

教えていただいて今初めて知りました。この動画で間違いありませんでしょうか?
韓国人による日本人への暴言。クリックしてください。

”私はタイ語はおろか英語もろくにできないので、本来はこんなことを言う資格はありませんが”→どうかこんなことは仰らないでください。私達は日本人です。日本語を話すことのみで十分です。日本人が日本語で話して悪いことは何もありません^_^

今日は特別な日の為1日中部屋にいて祈りの日としていたのですが、明日からはまた学校にその他様々なことが始まります。週末も部屋にいることはあまりありません。教えていただきありがとうございました。滅茶苦茶怒ってます。youtubeからそのままコピペですがこんなことを言ってます。

ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(笑)
あ~ それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことはないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この民族は。あ~気持ちいい。
それでは これから日本の不幸をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

とのことです。

下記がその韓国人男性が言っていることのタイ語訳です。このブログに何回か登場したタイ人女優の友達は本当に呆れて怒っていて、”I will.”と言っていました。要するに彼女自ら口頭で、タイ財閥・タイ芸能界・タイビジネス界の彼女の友人達に日本の為に話すとのことです。

"สวัสดีชาวญี่ปุ่น
พวกคุณได้รับผลกระทบจากรังสีรึยัง?
แผ่นดินไหวครั้งใหญ่จะเกิดขึ้นในญี่ปุ่นเร็วๆนี้ แล้วพวกคุณก็จะตาย?
ซึ่งนั่นถือเป็นข่าวดีสำหรับฉัน
เมื่อไหร่ที่ฉันจินตนาการว่าฆ่าคน คนพวกนั้นก็คือชาวญี่ปุ่น
แต่ด้วยความเป็นจริงฉันก็ไม่คิดจะฆ่าคนญี่ปุ่นหรอก
เพราะพวกคุณจะตายจากแผ่นดินไหวครั้งใหญ่อีกครั้ง มันทำให้ฉันรู้สึกดีมาก
ดังนั้น ฉันก็จะได้เพลิดเพลินมองดูอนาคตที่โหดร้าย และสถานการณ์อันเลวร้ายของพวกคุณ
คนญี่ปุ่น ขอให้ตายไวๆนะ"

以上、上記が韓国人男性が言っていることのタイ語訳です。

ちなみに、”気持ちいい。”とわざと言っているのをお分かりですか?これは韓国人男性がわざと日本をバカにしてよく使う言葉です。アダルトビデオから学んだ日本語です。アダルトビデオとあえて言葉を出さなくても、韓国人男性が聞けばたとえ全てを日本語で話していても、その分野でも日本をバカにするのをこんなところでも楽しんでいるとわざと暗号の様なもので分からせているんです。地震の話題も韓国ではアダルトビデオと結びつけるとソースと共に昨日書いたばかりです。韓国人は日本人は何も知らないと思っていますからね。


03/13 10:17までのご紹介です。
こちらでご紹介させていただいている拍手コメントは、この記事に対するコメントのみです。
「煉・・・」様。
”英語版は有志の方がUPしていることを先ほど知りました。”

良かったです。実は今私の英語訳にした分を、同じネイティブにとっても解釈の違いがあるので、アメリカ人の親友とイングランド人の親友とに話せたのでそのことで話していたんです。そして英語訳をここに書こうと思っていました。それにしても英語版がもうアップされているとのことで良かったです。

”英語の件はお手数をおかけしました。ぜひ、東南アジアの方々にもこの動画を見て頂きたいです。韓国なんかよりもはるかに有意義な交流ができる国がアジアだけでもたくさんあるのに…と、政府の外交方針が歯がゆくて仕方ありません。選挙は欠かさず行って一票を投じていますが、次回は今まで以上に外交面の姿勢を見極めようと思います。今回のことで、ネットでもできる限りのことをやらねばと思うようになりました。動画は保存済みです。ネタを1つ。お時間の取れる時に「韓国起源と韓国と日本の真実を紹介するブログ」というサイトを検索してみて下さい。このブログは民団所属の在日韓国人の運営です。ちょっと読むだけで、頭がクラクラすると思います。 このブログによれば、通貨も携帯電話も韓国起源で、東京という地名も韓国がつけたものだそうです。”

東南アジア。少なくともタイは任せてください。それと「韓国起源と韓国と日本の真実を紹介するブログ」というのを教えてくださりありがとうございます。今日はちょっと時間が無いのですが、今度記事もできれば・・とは思っています。民団運営ですか?有意義な情報をありがとうございます^^

「阿蘇の・・・」様。
”今回の韓国男どもの言葉は本当に酷い。”
本当ですね。許したくないですね。タイ語でも拡散しますので応援宜しくお願いします^_^

「ゆう・・・」様。
”あなたにお知らせしなければと思いやってきましたらもうたくさんコメントあったのですね。みんな思いは同じで嬉しいです。私も朝鮮人は嫌いでしたが分かり合わなければとお花畑なことを思っていました。が!この数年の出来事でもう心底大嫌い、人間として思考が違いすぎると痛感いたしました。あなたのブログを読んで日本のAVがそんなに韓国人に人気なのかと初めて知り信じられないほどショックを受けました。ただでさえ限界なのにそんなに日本女性に執着し妄想で狂いそうになってるとはねぇ。キモすぎますっあっもう妄想しすぎて狂ってるか(´∀`) また海外からの日本の印象を教えてください。また間違った日本のイメージの払拭をいつもありがとうございます。あなたのブログ楽しみにしています☆”

同じ女性同士ですからお気持ちはお察しします。キモイですもんね。韓国人男性はどうやってあの気持ち悪さを身につけるのでしょうか?ところで、私はそんなに感謝される様なことは何もできてはいないんです。ただ、日本人男性の名誉回復・そして日本人女性を守りたい。それらの気持ちが一番大きいです・・ありがとうなんて言われると恥ずかしいです*_*応援してくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

「MadC・・・」様。
”韓国に明け暮れる日本女性たちが少しでも現実に気付き、目覚めてくれるよう保守系のSNSでずっと貴サイトを応援し続けています。ランキングもトップを独走中ですので、韓流サイトを見に来た女性たちが「おや?」とでも思って貴サイトに触れてもらえればと毎日クリックしています。これからも更新をどうぞよろしくお願いいたします。これからもずっと応援し続けております。お互いに頑張りましょう!”

本当にこんな動画まで見て現実に気づかれない方がおられるとしたら・・それよりも何よりも応援ありがとうございます。きちんとお礼を申し上げることさえ出来なくて本当に申し訳ありません。心からお詫びいたします。毎日クリックなんて・・胸がいっぱいになりました。ありがとうございますとしか申し上げられないです。私にも何か出来ることはありませんでしょうか?そうですね。是非お互いに頑張りましょう^_^V

[木・・・様]。
”エンター押すと送信されてしまうヽ(;´Д`)ノ。何が言いたかったかというとがんばってくださいね。自分が中学生の頃に比べると韓国の習慣、中学生でも良く知っているなあと引用の№12から思いました。それでいて日本と同じ感覚で見ていて怖いなあ・・・http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6764300.html”

エンターを押すと送信される・・というのは多くの方が書かれてまして、こんなことを言ってはいけないのですが、微笑ましくホノボノとする気分にしてくださいました。絵文字がかわいいですね。とても元気になりました。ありがとうございます*_*

「カ・・・」様。
”英語版2つ消されてます。火消しに躍起になってるみたいです。”

ということは拡散されたらまずいということですよね?どうにか世界中に拡散したいですよね・・

「桜・・・」様。
”『韓国キャラは必要ないと考える作家が集うスレ』はご存知ですか?かなり気持ち悪いのが暴れてます。暴れまくったせいでもう16スレ目です。この気持ち悪いのがたてた『アメリカキャラは必要ないと考える作家が集うスレ』というような、他の国(沢山いろんな国のをたてた、けど過疎ってる)には、あのように気持ち悪い人間は、わいてきません。あの気持ち悪い人間は韓国にしかいない証明を韓国人本人がやってます。

それから『キムヨナアンチスレ』自称タイ人(どから見ても成り済ましの偽者)がわいてきたり、カテゴリー“フィギュアスケート”全体を荒らしたり(キムヨナが出てきてから日本人選手のアンチスレが増えたり、一覧で常に上の方あるようになったり、誰が知っているんだよ!な韓国人選手のスレを乱立したり、せめてアンチスレに書けよな事をファンスレに書いたり、日本人選手Aファンスレに日本人選手Bの誹謗中傷文を書いたのち今度は日本人選手Bファンスレに日本人選手Aの誹謗中傷文を書いたり…)『キムヨナアンチスレ』に「キムヨナは世界最高!!素晴らしい!!ファンにならない奴は可笑しい、お前らアンチなんかやめて応援しろ(要約)」な気持ち悪い人達ですが、肝心の『キムヨナファンスレ』(他の韓国人選手のファンスレも)は過疎っています! 笑えると思いませんか? わざわざスレをたてて過疎らせてファンがいない事を証明する。人のファンスレを荒らさないでそっちに書き込みしてあげればいいのに。フィギュアスケート板で今一番平和なスレは『キムヨナアンチスレ』と言っても過言ではない状況”

本当に勉強になりました。そんなことまでされてるんですか?!タイ人の方に成りすましまでいるんですか・・呆れて何も言えません。このブログの中でもご紹介したのですが、浅田真央さんの写真を使って韓国人男性が、「アダルトビデオ女優になるか?」と書いているのはご覧になりましたか?韓国人は本当にひどいですよ。教えてくださりありがとうございます。

「ゆ・・・」様。
”韓国人がまたやりやがった…そしてすぐ貴女を思い出し「この事を貴女に伝えて海外の方に拡散してもらいたい。あたしは語学力無いから…」と思いここにきたら…みんな日本人ですね、考える事は一緒!もう貴女は知ってましたね。あたし嬉しいです。みんなが貴女をたよってます。迷惑がらないでくださいね!拡散してくれて嬉しいです!後、話し変わりますがカンボジアは反日なのでしょうか?と言うのは沖縄在住の方のブログ「狼魔人日記」に「住民虐殺!沖縄とカンボジアが合同展示会!」←(3月8日)と言うのがありました。「何か嫌だな」と思い読まなかったんですがカンボジアでも一部にそうゆう人達がいるって事なんですかね。う~んどっちみち反日左翼がうまい事言ったんでしょうね。貴女をずっーと応援してます。頑張ってください!”

迷惑なんてとんでもないです!そうですね。カンボジアのことはこれから確認します。ただ、一つだけ事実を申し上げますと、カンボジアの方々は基本的に日本を良く思っています。ただ歴史の事実と言われていること(従軍慰安婦等です。)に関してはもちろん騙されています。それを信じさせられています。悲しいですが・・従軍慰安婦等に関しては真実をどうにか世界に伝えないといけないですね。

「桧・・・」様。
”本当に韓国男は気色悪いですね。あいつら妄想の中でしか生きられないんだとよくわかりました。AVへ異常執着との事ですが、もしも『日本のAV女優は忍者が何人か混ざってるから、性交渉すると暗殺されるよー』とか噂立てたら少しは収まるんでしょうか?(笑)”

収まったりして・・本当に気持ち悪いですよね。日本人女性で韓国人男性気持ち悪い同盟を作りたいです。(本気です。)いつもありがとうございます^_^

「さ・・・」様。
”ブログを拝見していて貴女のような日本人女性がいることに非常に感銘を受けました。貴女の日本人やご先祖様に対する尊敬の念、そして文面を通して貴女の誠実さ、生真面目さがはっきりと伝わってきます。私も嫌韓になりたてですが身近な人から韓国とはどういう国かしっかりと知らせていきたいと思います。貴女の事をずーっと応援してます。届くかな~?”

本当にありがとうございます。私の様な日本人女性はもっともっといます。彼女達は声に出しておられないだけです・・その為同志で同盟でも作りたいのですが・・先日友人から聞いたのですが、どう見てもいわゆる今時の外見の若い女の子だったそうですが、日の丸の入ったバッジを付けていたと。それでつい声をかけて聞いたら、「日本の為に頑張っている。それだけ。復興!これからも愛する日本の為にずーっとそのバッジを付ける!」とニコニコして言われたそうです。そんな日本人女性もたくさんいます。そして、もちろん届きました!^_^ ^_^ ^_^

「なな・・・」様。
”お疲れ様です。いつもこちらのブログを読ませて頂いてます。”

ありがとうございます。なな・・・様こそ、家事かお仕事か勉強か・・お疲れ様です!

「ぽち・・・」様。
”韓国男の気持ち悪さには驚かされます。私の知っている韓国人男性と在日男性は非常にまともな方だったので、本来の韓国男の姿は衝撃でした。私の知る韓国人男性は、日本の古代史が好きでずっと日本で研究している方です。日本語も流暢で独特の訛りもありません。そういえば、韓国の話は一切しようとしませんでしたね。在日の方は三世で通名も無く、お医者様なのに非常に気さくな方でした。ハングルは全くわからないし、日本人という意識しかないそうです。半島から日本に渡り日本国籍を取得し、日本人である事に誇りを持っていたのに、日本が敗戦したために国籍を取り上げられた方々もいたそうです。おそらく、そういう方のお孫さんなのでしょう。実際、国籍は朝鮮籍で、実質無国籍になってしまうそうです。どちらの男性も、祖国を捨てて日本を選んだ立場なんですよね…。貴重なまともな人物はそうなってしまうんでしょう。

私は風俗で働いています。(私なりの事情があっての事で、そういう女性がほとんどだと思います)韓デリは業界の中でもバカにされていますよ。大抵の男性は利用しません。整形だらけでも良くて、安くて何でも出来るからとなれば、利用する男性の程度も知れたものです。韓国女が日本人になりすまして売春や風俗をするのは、「日本の風俗は世界でもトップレベル」というのがあるからでしょう。変態的というのではなく、日本の風俗は「接客業」だからです。しかし、日本の風俗を利用したいと思っても外国人お断りの店が多いので(そういう店でも場合によってはOKですが)、そこに付け込むのでしょう。非常に迷惑です。 韓国男の実態を知るとともに、他国の方々のあたたかさも知り、また日本人としての誇りを持つことが出来ました。本当にありがとうございます。これからもブログ拝見いたします。 ”

先ず最初にお忙しい中本当にありがとうございます。実は一つだけ申し上げたいことがあります。恐らく誤解はされてないとは思うのですが、私は風俗で働いておられる方々を差別する等の気持ちは一切ありません。韓国デリヘルの話をさせていただいているのは、何度も書いてはおりますが、韓国人男性が徹底して日本人女性を全員アダルトビデオ女優とバカにするなら韓国の女性はどうなんだ?ということで書いているだけです。韓国人が日本人女性をいつもその様にバカにしていなければ、韓国デリヘルのことは一切書いていないと思います。こんな優しいお気持ちを持っておられるぽち・・・様の様な方に誤解されることがあっては嫌だと思ってこの様に書かせていただきました。どうか誤解なさらないでください。ところで、高嶺の花の韓国人女性に日本人男性が貢いでやっと韓国デリヘルで韓国人女性に相手にされると韓国では言われています。その上少しでも高く売れる為に日本人女性が韓国名を使用して風俗で働いている。日本で日本人女性は安く買えるが韓国人女性は高い!等・・韓国人の様に無知とは恐ろしいですね。日本でプライドを持って接客業として働いておられるぽち・・・様の様な日本人女性の方々にも、この様な事実をお伝えいただけると幸いです。毎日大変だとは思いますが頑張ってください!接客のプロとして、本当に大変なお仕事だと聞いております。私も応援しています。私の心に本当に響きました^_^

無記名様。
”私も動画拡散させていただきます。もう大手まとめサイトにてかなり取り上げられていますのでじきに世界中に拡散されると思います。韓国人の異常性を知らしめる良い機会です。”

その通りですね!

VI・・・様。
従軍慰安婦について。クリックしてください。こちらのアドレスが記載されていました。

ありがとうございます^_^

「む・・・」様。
”今まで知らなかった、かの国の真実。読むのが辛いこともありますが、書き綴られている2003februaryさんも辛いことでしょうね。これからも応援していきます。頑張ってください。それから、フィンランドのご友人へ、フィギュアスケートのコルピ選手の美しさには、日本人の男女が虜になっています、とお伝えください。(昨年はNHK BSでフィンランド特集がありました。コルピさんは素敵なイメージガールでした。)そして私はフィンランドから国際的に活躍する男子選手が現れるのを待っています。フィンランドの女子選手は、どの方も滑りが美しく、うっとりしますので、うっとりできる男子選手の登場に期待しているのです。それから、タイの方々の日本へのご支援に感謝しておりますことをお伝えいただけますよう、お願い申し上げます。 ”

分かりました!それからタイ人のみんなは感謝すると顔を赤くするのでかわいいです。「もう、気にしなくて良いってー。お礼なんか要らないよー。当然のことをしただけ・・日本に比べたら貧しい国で特に何もできないのに、そんなに感謝されるなんて恥ずかしいよー。当然のことなのに・・」と言って話を終わらせようとします。友人達ときちんと話をするつもりなのでまたエントリーさせていただきます。うっとりできるフィンランド男子選手ですね!登場したら大変なことになるでしょう・・本当にいつもありがとうございます。

無記名様。
”マスコミが、死んでいる状態の日本では、知ることが難しいことばかりです。”

本当ですね・・これからもどうぞよろしくお願いします。

「ゆき・・・」様。
”日本も悪いところはあると思う。朝鮮人に対して友好的に振る舞おうとした所が。同じ人間なんて考えず、とっとと断交すべきだと思う。私たち日本人が付き合うべきなのは、朝鮮と中共を除いた、アジアの国の人達です。”

本当ですね。日本人が先ずは反省しないといけないんですね。仰る通りです。

「日本人・・・」様。
”負けないで!頑張ってね、応援します!”

応援ありがとうございます!今後ともよろしくお願い申しあげます!

「のび蔵」様。
この動画は頭に来ていました。もしかしたら日本人が演技しているかもとか考えたりもしました。が、彼の国の人の可能性の方が大きいって考えてますので、世界に広めたいなと思っていました。本当にしてくれてる人がいると知りうれしく思います。ありがとうございました。

私のほうこそありがとうございます。その様に仰っていただきますと、本当にこのブログを書かせていただいて良かったと思うことが出来ます。温かいお言葉をありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、津波です。
関連記事

タグ : 津波

日本での韓国人男性シンドロームの背景とのことです。(韓国発の記事。)

2012/03/11 (日)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

クリックしてください。楽韓Web様からです。引用です。韓国で美男に続いて野獣アイドルが流行する現象も日本に渡った。ハンサムでたくましい体を持つ野獣アイドルの魅力は日本人女性の好奇心を刺激する。韓国観光に行ってきた人たちの間で始まった韓国人男性への関心が広がり、日本国内では「韓国人男性シンドローム」まで生まれた。

女性雑誌によると、韓国男性シンドロームの背景はこうだ。熱くて純粋な愛は韓流ドラマ・映画の中の話と思っていたが、普通の韓国人男性も「愛してる」「お前のことばかり考えている」などと鳥肌が立つようなセリフを言う。メールやチャットをあまりしない日本の男性に比べ、頻繁にメッセージを送るのは基本で、出会ってから100日、200日などの記念日までも準備する。日本では割り勘のデート費用も韓国の場合は男性が出す。プレゼントをして「お前が喜ぶ姿を見るだけでも幸せ」のような言葉も普通に言う。日本人男性に比べて高い身長や広い胸も人気につながっている。 保守的だが、家族への愛情が強く、率直に感情を表現するのが最も大きな長所という。こうした中、一部の雑誌は「韓国人男性攻略法」「韓国人男性に出会うための韓国語講座」などを紹介したりもする。

とのことです。

多分日本人男性に相手にされないもてない日本人女性が夢中なんじゃないですか?私も本当に不細工で一切もてませんが。だから分かります。

そのような夜をみんなでこの様に覗くとの習慣が韓国ではあったとのことです(性に閉鎖的な儒教の国。)俺にも夢中なんだろ?
korean guys always think like this 韓国人男性
俺にも夢中なんだろ?
韓国人男性 korean jpg

楽韓Web様からです。クリックしてください。日本で大人気!とのことですが・・・

↓どれだけが韓国デリヘルの経験者だろう。あちらの方々は、もしこちらの台詞を侮辱だと思われたのでしたら、私にとっては、”韓国人男性に夢中!”と言われる事こそ侮辱です。侮辱の意味を理解なさり、捏造プロパガンダはお止めください。
韓国人 koreans

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性シンドロームです。
関連記事

タグ : 韓国人男性シンドローム

韓国人男性方が仰っていること→”日本人女性をぶん殴って足を広げて日本人女性の性器を刀で切りたい。”

2012/03/10 (土)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

明日であの大津波から1年ですね。

この様な事は人様に申し上げるべき事ではございませんが、私は自分の人生で本当に希望していたある1つの重大なことを先月わざと諦めました。それは私の人生ではトップ3に入るほど大切で重要な事となるはずでした。私自身が自分の人生で大切で重要なことを諦めることができなければ、このブログの拡散をお願いする権利さえありません。私達のご先祖様は、私達子孫の為に明日生きるとの事をお捨てになりご立派にお亡くなりになったからです。

最後に会いたい方にもお会いできず、孤独に津波に飲み込まれ苦しんでこの世を去らなければならないと想像してみられてください。

このような写真の日本人女性の姿をご覧になり、”アダルトビデオデビューおめでとう!”と仰る韓国人男性です。
tsunami.jpg
ㅁ ㄴ ㅇ ㄹ 2011/03/16 19:23 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(これは韓国語ではふふふふふという様な意味です。)痛快ですね 。
2011/08/10 18:55 ゴミ達ですね。

日本人は本当に知るべきです。
日本の若者にハングルが大人気 。(韓国語のページ)クリックしてください。要約です。歴史上、日本人のように発展しない民族も珍しい。自業自得・サルの反応・サル島の騒動・日本沉没・津波等とあります。”韓国語ができない日本人男性は彼女さえ持てない!NHKにデモにでも行け!”とのことです。

倭寇撲滅 2012/02/25 01:52 写真に出ている日本人女性を殴って足を広げて性器を壊したい。(下品ですが書かれてある通りにご紹介致しております。)
日本人=倭人 2012/02/25 01:56 (写真の中の)日本人女性をぶん殴って足を広げて日本人女性の性器を刀で切りたい。胸も切って日本人ネトウヨの子孫はお金が無くみんな性風俗界の女性になる運命だが、とにかく日本人ネトウヨの女性を拉致して胸を吸って女性器を切り捨てて、日本人ネトウヨの母の胸が揺れているのを見た後また性器を切りたい。そして日本に地震が起きてさようなら。(下品ですが書かれてある通りにご紹介致しております。)

津波の事も話題となっているページに関連しておりますので、地震が起きてさようならと最後に書いていらっしゃるわけです。

麻美ゆまさんが裸で避難されたそうです。(韓国発ソース)麻美ゆまさんではないようです。要約です。”アダルトビデオ女優の麻美ゆま(さん)が撮影途中に裸で避難。麻美ゆま(さん)は11日、東京の某所で撮影中に地震避難注意報により、一緒に撮影していた俳優3人と裸で避難所まで走って行ったと目撃者は伝えた。幸い今回の地震で麻美ゆま(さん)に被害は無かった。”

津波の話題がこれです。いつもの事です。日本人女性の皆様、お願いですから韓国人男性から身をお守りになってください。

交際相手に「大津波来た」惨事直前緊迫のメール。南三陸町の24歳女性職員。クリックしてください。涙が出ますね・・それ以上は何も申し上げられないです。この様な日本人女性を韓国は紹介なさらず、津波でもアダルトビデオと日本人男性と日本人女性を罵倒なさる。

プロパガンダにより韓国が一番に救助に来られたとの嘘。カンボジアの援助はお断りになった。タイ人の皆様が日の丸がプリントされたTシャツをチャリティで購入され、そのTシャツをお召しになり普通に街を歩いていらっしゃった事は無視です。台湾の事も無視です。私の親友のアメリカ人のように、あるアメリカの航空会社のオフィス何百人で毎日日本の為に祈っていらっしゃった事も無視です。なぜ、彼ら・彼女らがそのオフィス内で祈られたのかと言いますと、そちらの私の友人は年上の方ですが、職員の親友=私が日本人である為心配でたまらないと皆様で泣いて祈ってくださったそうです。職員の親友が日本人なのに祈らずにいられるかと・・私が日本にいなくてもです。

こちらの方々も全員韓国人男性である以上、日本人女性を性暴行する機会を待っていらっしゃいます。日本人女性はこちらの方々の様な韓国人男性に夢中だと捏造で言われています。
韓国人男性 uuly koreans

私は韓国にはもう我慢の限界です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、津波と韓国についてです。
関連記事

タグ : 津波 韓国人男性

”他の何よりも(竹島よりも)アダルトビデオスターの下着と未成年売春婦達に関心がある日本人男性よりも、韓国人男性は竹島に関心があるから。”とのことです。

2012/03/08 (木)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

韓国人は理解できないのですが、日本ではアダルトはアダルトの世界なんです。韓国みたいに住宅街も売春宿としての機能を果たす。20代女性の少なくとも10人に3人は売春婦+少女売春婦50万人+海外遠征売春少なくとも10万人+主婦も学生も多くが売春の掛け持ち(ソースは以前出しております。)国家とは違うんです。毎回韓国の価値観を基準に書くから文章が変なんです。

日本人女性のことはどれだけでも好きなだけ言うと良いですよ。慣れてますから。好きなだけ言わせておけば良いというのは・・もちろん言葉には表と裏の意味がありますからね。私はもっともっと韓国人達による日本人女性だけではなく外国人女性を性的に侮辱シリーズのソースが欲しいので。

日本人男性もブログを応援してくださってますし、何より私達日本人女性が日本人男性の名誉を回復しないといけません。いつも日本人男性が日本人女性を思って行動してくださる様に、日本人女性も日本人男性の名誉を気にするべきだと思います。

日本人男性の皆様は気持ち悪い韓国人男性とは違いますので、
”そんなの気にもしてない。相手にもしなくて良いよ。”
と仰るでしょう。実際私の周りの日本人男性はそう仰ってます。でも私は気にします。日本人男性の名誉は回復されるべきだからです。

しかも、韓国人男性は竹島に関心。
だけど、日本人男性はアダルトビデオスターの下着と未成年買春に関心。
完全に反対。

soompiとは何?と思ったら、皆様覚えておられますか?”アメリカ人女性も韓国人男性と結婚したがっている。(韓国発の記事。)”というエントリーで、在米韓国人が韓国ポップ等普及の為にアメリカで作ったサイトです。思い出しました。http://www.soompi.com/ 

クリックしてください。では今回の記事の要約です。
タイトル:soompiが日本人は韓流を嫌ってないと言いました。

2月22日にsoompiでの、(テヒさんの)”anti-japan”の表面化に関して、Asian Junkieのスタッフの気持ちからこの記事を書いた。(ほとんどがこの筆者が引用となっています。)
テヒさんが日本のネチズンによって竹島は韓国の物だと主張する反日女優としてレッテルを貼られた。韓国人男性は、他の何よりも(竹島よりも)アダルトビデオスターのパンツと未成年売春婦に関心がある日本人男性よりも竹島に関心がある。テヒさんに関しては、日本のナショナリストがレッテルを貼っただけで日本人は気にしてない。
オリコンの小池さんが、”ほんの少数派がそう言っているだけ。テヒさんはネガティブに評価され過ぎ。ほとんどの日本人は意見を言わない。日本人はただ韓国ドラマと韓国ポップが好きなだけ。”と言った。

でも例えば渡辺謙(さん)が韓国で仕事をして竹島は日本の物だと言ったら?韓国人だったら合理的に国の誇りにかけて非難すると筆者は思う。

テヒさんのことは、典型的なネット上でのことであって大多数の日本人の感情を表しているのではない。この1ヶ月忙しくて日本のニュースはいつもより見てなかったけど、日本の主要メディアがこのテヒさんに言及しているのは見も聞きもしなかった。テヒさんについても何も聞かなかったし○○時代を嫌うことも何も聞かなかった。だからグンソクさんに関してもネガティブなことは何も聞いてない。日本が韓国を嫌っている記事をたくさん見るけどそれがニュースになっているのは見ない。tokyographもtokyohiveだってそんなことしない。(皆様覚えておられますか?過去のエントリーで○○時代が日本人により一番美しいグループと言われたというアンケート結果。誰が書いていらっしゃるサイトと思います?と書いたtokyohive・・)(日本の主な)ブログでも韓国に関してのネガティブ情報は見ない。要するに日本でも韓国でもテヒさんのアンチジャパンの証拠となる記事は全然見なかった。誰かがテヒさんに対する反日女優ということを偏見的に書いたにちがいない。

(日本では)誰でも見られる様になっている韓流に反対している人々のサイトは少数。(あの・・むしろ皆拡散を頼んでいるほどオープンにしているのですが・・)日本ネチズンからの韓流に対する何か悪い記事を読む時は覚えておきなさい。同じグループの人達が同じことを書いているだけだから。もし特定の日本人が韓国を嫌っていたら驚く?答えは完璧にNO。あんなコピペサイトがあるのが分かっているから。奇妙なことにsoompiはそれらのコピペサイトからネガティブなコメントだけを選んでコピペしただけだから。

日本人が韓国を嫌っている等は、KKKがアジア人を嫌っていると言っているのと同じこと。(少数ということ。)韓国が嫌いな人は確かにいるけどそれは主流じゃない。

しかしsoompi(韓流大好きという情報発信サイトなのに)は、どうしてそんな日本人が韓国を嫌っていると誤解する様な記事(テヒさんを通して)を書いたかな?ばかげている。(日本人は韓流を嫌いではないという結論とはなったが。)だから自分に聞くべきだ。

モチと名乗る日本人成りすましの方が、韓国人がいつも言う大好きなことをコメントで言ってます。
”2チャンネルのコメントなんて真面目に受け止めるな。日本人男性はポルノと援助交際さえ気にしてる?今じゃ日本人は性交渉にも興味無い。日本人男性は草食男子だから。”
”日本人は普通の性交渉はしない。アダルトビデオがあって売春婦がいるから。”

とにかくどんなことでもアダルトビデオのことを出してきます。それは韓国人の特徴です。

”私にはどうでも良いとは思うけど、日本人は韓国(韓流)のサイトを気にし過ぎ。”
”そんなに韓国が気になるんだねー。”

とのことです。

わざわざtokyoと名乗って日本発の様に記事を書く。どんな時でも自国の女性の多くが売春婦だという事実を忘れて他国を性のことで貶す。そしてアダルトビデオと現実、即ち幻想と現実の区別が一切つかない。お可哀想に・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本人の知らないところで勝手に色々な議論です。
関連記事

タグ : 日本人の知らないところで勝手に色々な議論

最低額3000バーツからのチャリティだったの?

2012/03/08 (木)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

私は韓国芸能人には全く興味が無いので全然知らなかったのですが、これ・・本当に寄付したと思われますか?2何とかさんがタイ語もある公式サイトで大々的に、ぼったくりみたいな2何とかさんの靴を3000バーツからのオークションで津波被災者の方の為に寄付すると・・もちろん2011年3月の記事です。こちらをクリックしてください。

タイ語でどの様なことが書いてあるかといいますと、サイアムディスカバリーという大手のデパートがあるのですが(サイアムというタイで一番の繁華街にあります。)そこでチャリティオークションをする。ぼったくりみたいな靴を3000バーツから。

"fighto"と書いてあるのは、日本風の発音であえてタイ人の方々がかわいく仰いますのでそれでその様に書いてあります。

AF6・AF7等の文字があるかと思いますが、これはタイで大人気を誇った、”academy fantasia”という歌手になる為のオーディション番組で、academy fantasiaの6期生の誰々・・も来ますということが書かれてあります。本当に大人気となるのでその方々を見に来られた方々も多分・・2何とかさんを見に来られたと・・報道されただろうな・・私も含めてタイ人の友人がそんな3000バーツからの靴がどうののオークションがあったと誰も知らないから。ただ2何とかさんでもニックンさんだけはタイ人の方という認識ですからね。

ちなみにこれは2何とかさんの何とかさんという方の女装写真だそうです。クリックしてください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、チャリティーです。
関連記事

タグ : チャリティー

外国にいると右翼なんだろうか・・・

2012/03/08 (木)  カテゴリー/●在日韓国人。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50346546.html 斜体部分は引用です。U-1速報様からです。

”外国では親日反日の概念は無い。日本人だけかも知れませんが、普通は海外へ出ると、ウヨクと言われる考え方に近くなると思います。何故かと問われて、明確な答えは持っていませんが、少なくとも西アジアやアフリカ、南米で、お前はどこの国の人間だ、というのは一般的な生活をする上で非常に重要なファクターになります。ですから、自然と「自分はどこそこの国の人間(国籍)」という主張を言葉の強弱はありますが、常にするようになります。海外で生活する上で、自分がどこに属する人間か、というのは非常に重要なのです。”

”どこに属するか(国籍)主張する。”
私はしないです。それは外国に本当に住んでいた方々ならお分かりになると思います。西アジア・アフリカ・南米には住んでなかったけど、住んでいた国でどの様な部分が親日で反日か授業中に論理的に討論したりする。友人はポルトガル語圏に留学してましたが、「ずっと現地人に見られてたけど別に構わなかった。日本人と強く認識して生きてなかったけど。」(良い意味でその国を尊重という意味です。)と言ってましたが・・また、日本が好きと言われその親日具合を自慢されることが多々あります。それがリップサービスではない為、茶道の細かな作法等を詳しく聞かれ、「外国人が書いた茶道等に関する英語でのあんなに有名な本等を読んでいないの?」と逆に外国人の方々から非難されたことも多々あります。

”そして、その結果、個人個人が日本を代表しているような状況になります。日本を貶めるような言及には、全力で反論するようになります。”
確かに日本人の印象が悪くなる様な失礼な言葉遣いと態度は絶対にしません。でも自分が代表とは思わないです。外国人の友人達とも話すことの一つですが、「国賓として招待されておらずあくまで自分の意思で外国にいる以上は単なるゲストで自国の代表とはなれない。差別されて当然のことも多々ある。」これはよく話します。

社会的な立ち位置を失ってしまえば、その国を出るほかなくなりますから、少なくとも日本で暮らす日本人よりは必死度は高くなります。望むと望まざるとに関わらず、日本を貶める事は自分の首を絞めるのと同義ですから、どうしても日本を称揚する立場にならざるを得なくなるのです。これが理解出来ず、自虐史観的な事を言う日本人は尊敬も信用もされません。自分が生まれ育った国を悪し様に言う人間が、日本より不便で、発展の遅れた、今、自分が暮らす国を、どう他国で表現するかなぞ、考えるまでもありません。日本は世界の大半の国より、清潔で安全で自由な国である、という認識が世界の一般的認識なのですから。”
私は必死じゃないです。アメリカで育ったのも父の仕事の都合です。イングランドもです。出国して全く構わなかったので現在他の国にいます。

”チラシの裏”と書かれてますので、私も単なる私個人の考えです。強制では一切ありません。”外国にいたら右翼”か・・・

本当に外国に長くいらっしゃる方々はお分かりかと思いますが、政治等(今回ですと右翼とのことですが)のことを常に話しているのではないんです。どこの国のみんなも寄宿舎でも寮でも教室でも、”お腹空いた。”・”宿題が終わらない!”・”テストがやって来るよ・・”・”どっか行きたいなー。”・”あれ見た?”・”家族と電話で喧嘩して・・”等、国籍が違うというだけでどこにでもある会話をしていることの方が多いんです。

今回のことは全く関係なくこれまでのことをまとめますと・・・

日本にいても右翼。海外にいても右翼。
英語で書けと言われたから英語のソースを出したら世界に媚びている。日本語で議論したら英語のソースを見ないネトウヨ。
外国のソースを読まない2ちゃんねらーだと言われたから、別に2ちゃんねるは日頃から見ていないけど外国のソースだけを紹介したら外国のサイトに執着。だから2ちゃんねるを見れば良いんだとそれをソースとしたらネトウヨ。じゃあコピペサイトなら別に良いのかな?と思って読んだら日本のソースに執着するネトウヨ。じゃあ検索すれば良いのかなと思ったらネットは危ない世界と言われる。
発言をしてもネトウヨ。発言しなくても発言はしないネトウヨ。
IT先進国韓国に見習えと言われるのにネットを使ったら右翼。
日本人なのに日本が好きだといえば必死になっている。
海外の魅力もありますよと話したらその国に媚びている。でも韓国のことだったら誉めても非難されない。
日本人男性が魅力的と発言すれば韓国人男性には相手にされない不細工女性。
日本人男性の名誉を回復したいと言えば、”ブログを書いているのは女性らしいが・・”と韓国人男性を好きにならないことを受け止められない方々からなぜか性別を疑われる。
韓国人男性が一方的に話しかけてきた日々だったからそれを書いたら執着。
日本人女性に感謝したら学生でも主婦右翼。不買運動に参加したら学生でも結婚してなくても夫に捨てられた女性のはずと言われる。
コピペサイトを見たらお料理のレシピ等のことでもネトウヨ。
自発的売春婦ばかりの韓国人女性に憧れるのは無理と言ったら日本がどれだけ韓国を愛しているのか知らないと避難される。
ネット上だけで発言するネトウヨと言われるのが嫌だから、授業中にもたくさんプレゼンをやったら必死な右翼。だけどネット上のみで発言しますと言えば恐らくネトウヨ認定。
アダルトビデオのことが嫌だなんて書いたことは一度も無く、むしろ一部の女性を敵にしてまでアダルト産業を擁護しているのに、何故かアダルトビデオが嫌とわめくメンヘラネトウヨと言われる。
外出先で待ち時間にブログを更新したら友達がいないと言われる。
海外で失礼とはならない態度と言葉遣いをしていたら必死で媚びる必要があるとのこと。だからと言ってそれをしなかったら日本人が海外では礼儀知らずの右翼でどーたらこーたらと言われる。
ちょっとでも台湾のことを良く書いたからか、台湾には留学したことも無いのに何故か台湾に留学していた台湾人による自称日本人のブログと言われる。何で台湾人が台湾に留学する必要があるんだろう。
女性の権利もですが男性の権利や名誉にも尊重と感謝をと訴えると自称女性。
ご先祖様に申し訳ないと発言したら反省を知らないネトウヨ。
日本人男性に感謝したらなぜか自称日本人と言われる。

そしてこれが究極。留学先にいる韓国人男性から、
”お前の国では学校で国歌を歌わないのか!?韓国じゃ曜日によって今日は1番で今日は2番と歌うぞ。何で歌わないんだ?”
と責められる。これが唯一韓国人男性に言われっぱなしであったシチュエーション。でも日本で国歌を歌いたいと言ったら韓国のことを考えない右翼。でもそうしなかったら韓国人に実際バカと言われ何曜日が何番でとまでお説教をされた。(学校によっても違うがどーのこーのと言ってましたが。)

どうしたら良いんだろう・・どう転んでも、別に普通に日本人として日本が好きで日本の政治を考えたらどちらにしても右翼と非難される。なぜか不思議なことに左翼と言われる方々は避難されない。


追記です。拍手コメントで頂きました。HN:chimaki様より。”いつも興味深く拝読しております。ただ、2月3日のエントリだけは気になります。あの投稿にあった、「地球の裏側」さんというのは、そういう意味で「海外にいると右翼」と仰ったのではないはずです。あの方は、朝鮮人の生態を十分に熟知されておられる方ですし。「日本に居れば空気のように当たり前のことも、海外に出ればそうではなく、日本人であるということを国内に居るよりは、より意識するようになる」という意味での「右翼」という表現であると思いますよ。これからも、どうか身辺には十分にお気をつけになって、頑張ってください。応援しています。”とのことです。

chimaki様、教えてくださってありがとうございます。地球の裏側様、申し訳ありません。私はてっきり勘違いしてしまいまして心から深くお詫び申し上げます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、海外です。
関連記事

”韓国は生き難い社会だ。娯楽がほぼ売春とアダルトビデオのみ!”と言った韓国人男性。

2012/03/07 (水)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ブログを何度かお読みくださった方々はお気付きかとは思いますが、留学先にいる韓国人男性の会話はいつも突然ほぼ一方的に始まり、しかもそのほとんどが日本侮辱か不平不満か韓国人女性が生理休暇を取るのは許せない。昔は学校にも行けなかったくせに(異常にこのことにこだわる。こちらは何も言っていないのに。)か性暴行されてもどうのこうの・・です。

突然始まる。しかも前置きが無い。私が感じたのは、どう考えても一般的な日本人男性やその他の私が知る範囲内での様々な国の男性とは全く違う。要するに日本人男性・そして他国の男性の様に落ち着いて話を聞き論理的に発言し感情を抑えることができないのです。男性の皆様は思われませんか?正直なところこれらのことを女性に言われるとは・・と。それだけ女性より弱い韓国人男性なんです。

それともう一つ深く思うことは、韓国人男性とは本当に成人男性だろうか?ということです。(日本ですと20歳が成人ですので20歳以上とします。)これは本当に何度も思いました。”大人”とは単に年齢が成人年齢に達しているか、いわゆる大人としての行動等その様なことかとは思いますが、その様なことの前に純粋に本当に20歳を超えているのだろうか?ということです。”本当にこの方は成人男性だろうか?まるで幼稚園児と話しているようだ。”です。でも正確に言うと幼稚園児に失礼となります。こんなことで結論付けると単純すぎるのですが、その点も直に暴力・性暴行となることの様な気もします。

これはあくまで私が理解した韓国人(留学先にいる韓国人男性だけではなくその周りの韓国人も)ということにはなりますが、幻想上での自慢は当然のこととして言ってきますが何を幻想上で自慢するのか国で決まっているのだろうか?と思うほど同じことで・・
1.韓国人男性は日本人女性からモテモテ。
2.世界の女性からもモテモテ。
3.世界が韓国料理に夢中。
4.世界が韓国を好き。
5.日本人は全員韓国に夢中。
6.韓国語は容赦なく難しい言語。日本人は絶対に話せない。

一方で韓国社会への不平不満・過去の恨み(日本に対してだけではなく個人的な韓国での恨み等。)と突然わめく様に言い出します。

例の親日のタイ人教授が仰ったことで、
”韓国は万年属国だから韓国人はアイデンティティを持っていない。それを確立するのは彼らには難しい。ずっと支配されていたからだ。世界の学問の世界の常識では韓国と聞いて思い出すのは万年属国史のみ。その他を思い出すことは何も無い。”

そう考えると今更ではありますが、韓国人自ら万年属国にこだわるコンプレックス社会だと表明している様なものなんですね。教授は絶対に自らこの様なことは仰いません。韓国人男性から、”タイは汚い国のくせに。”と言われたということを相談したら仰いました。教授の場合は文句や喧嘩を買ったのではありません。単なる事実を仰っただけです。

またこのブログで過去に登場した造船業を営むオランダ人のかなり年上の友人も、
”アイデンティティというものは変わって行くもの。まさにこの瞬間もそれぞれの人々の中で知らず知らずの内に変わっている。それを韓国人はできない。過去がどうのこうのとこだわり続けるのは自分を滅ぼすということを理解していない。”
と仰いました。

本物の20代前半の韓国人男性を通して気付いたことは、
”アイデンティティをどうにか確立する為に徹底して共通している韓国国民一致団結した幻想上の事実自慢だけではなく、韓国のネガティブなことも自ら発言しないといけないほど、どのようなことでも韓国国民が一致団結して思っていることを自ら発言しないと人生が成立しない。”
ということです。こんな奇妙な国の方には本当に出会ったことがない。

あまりにネット上での韓国の「真実」(あくまで真実に関してです。)情報とその韓国人男性(もしくは周りも言っている・国もそう言っているということで)全てが完全一致するので毎回驚きます。

私が今までお会いした方々の中で韓国人ほど奇妙な方々は本当にいなかったです。タイ人のビジネスマンの年上の友人達が日本・中国にはどんどん進出したいと言っているのに、”韓国は?”と聞くと、”あの方々は奇妙だから・・”ととても不快な顔をされる度に、最初は私はそれが全く分かっていなかった。

私は学生で頭も正直バカだけど、こんな私でさえ真実と受け入れるまではどんなに尊敬できる方の発言であっても、自分が証明となる何かを見つけてから信じる様にしている。そしてその度に本当に韓国とは絶縁すべき異常国家だと強く認識する。

では韓国人男性が言っていた生き難い韓国社会とは、
1.どこでも競争だけの社会。
2.息苦しい社会。
3.男性の娯楽は、政治の話・スポーツ観戦・売春とアダルトビデオを楽しむのみ。
4.現在ではほぼ就職できない社会。
5.結婚できない。
6.デートしたくても全部奢らないといけないのでお金が無ければ彼女を持てない。
7.年上にペコペコするのが実は嫌な社会。
8.実は海外に出たい。
9.未だに”先生様”と反抗できない。
10.直に自殺したいと国民が思う。
11.スタークラフトで休まる心。
そして女性であればここに+されるのが、”徹底した男尊女卑社会+韓国人女性がよく書かれる、「韓国は性暴行の王国」”です。

私が説明するのは失礼となるほど当然のことなんですが、
1に関しては、受験・社会に出ても心が休まらない・一生がむしゃらに働き続けないといけない・老後は不安だけとのことです。
2に関しては、その韓国人男性はご両親が離婚なさってましたが、韓国では離婚後の職業はほぼ売春婦なので恥とされ親友にさえその辛さを相談出来ない。その様に心を誰にも開けない。でも何故か私には言った。
3に関しては言葉のままです。スイミング等のスポーツジムでさえハイソな方々の為の物だそうです。ですので私がスポーツジムに行っているのを話すと、それが自慢になると・・信じられない・・残りは後ほど詳しく書きます。
4に関してはそのままです。就職前にインターンシップを断られたら絶望的だそうです。そして現状は日本で言われているよりひどい様です。ホテルのマネージャーの方の1か月分の給料でいわゆる多少安価なパソコンがあるかと思いますし別に安価なことは全く構わないのですが、その安価なパソコンを買ったら1か月分の給料は全て無くなると。もう働くのが嫌になるとみんなが思うほどとのことです。
5に関してもそのままです。彼女を持てたらその瞬間結婚して長男を!と思うと。特に長男の長男である場合はおばあ様とお父様からのプレッシャーが普通でないと。そして長男の長男だから韓国人女性も避けると。
6に関してもそのままです。財閥系列でバイトをしてもそのバイト代が遅れて払われることも多々あると。財閥が憎いそうです。それから大学の授業料をみんな支払いたくない。=支払えないと。韓国人女性なら売春すれば良いだけだけ。韓国ではそれが普通だしとのことです。
7に関してはバカらしいと海外に出て気付いたそうです。それまでは盲目的に年上であるというだけで(男性に限る。男尊女卑思想の為女性は眼中に無い。)絶対服従で殴られるのが当然だと思っていたと。
8に関しては今度ゆっくりと書きます。
9に関しては、教師からの暴力は携帯電話での動画撮影等で減少したが絶対に逆らえないと。(なのに女性教師にはセクハラ三昧。)
10に関してもまた今度ゆっくりと書きます。
11に関してはそのままです。過去にご紹介いたしましたが白人男性の方々さえ、”スタークラフト野郎!”と・・

これらのことを繰り返し言ってました。私がいつも理解できないのは自国のネガティブなことを普通は出さない韓国ですが、個人としては平気で言いますよね。というのは実は日本もそんなものだろう?と思っている部分もある様です。

その上記のことでも執拗にいつも話していたのが私のブログではお馴染みの”3”についてです。政治に関しては日本への文句と恨みだけ。でも普段は真面目に政治の話をしていない。スポーツに関しても本当はどうでも良いと皆思っていると・・残るは韓国といえばお馴染み、「性」のことです。

こちらをクリックしてください。日本改革党様でまとめておられました。皆様ご存知のことですが改めて一目瞭然かと思います。こういうことです。前頭葉にドーパミンが通常よりも更に必要となります。その繋がりは後ほど書いております。

そしてキムチ。皆様ご存知のようにキムチには覚せい剤に含まれる麻薬成分が含まれているそうですが・・・以前少し書いたのですが、今日こそはキムチを食べると言ってたまたま行ったバンコクのスーパーにキムチが無かった。その次に行ってみた所にも無かった。歩いて探し続けた。(普通にメジャーなスーパーならちょこっと売ってますけどね。)と言っていた時のあの気が狂った様な様子は本当にすごかった。とにかくキムチのことになると普通じゃない。

日本のアダルトビデオへの世界一の異常執着は、当然実際には日本人女性と性交渉をすることもいわゆる買うこともほぼ性暴行以外ではできない為、アダルトビデオに世界一の異常執着をして我慢するというのもありますし、韓国の文化で自国が世界一の売春婦国家ということを忘れて性のことで日本を貶すことが楽しく、韓国人男性に許されている趣味は上記で説明した通り買春かアダルトビデオのみ。どこかで紹介しましたがさすがジンバブエの次世界第2位の売春国家。

そして今回のエントリーにフォーカスすれば、生き難い絶望的な社会から目を逸らしたい。となるともっと合法的に麻薬と似た成分を得る必要がある。今度ご紹介しますが白人男性で韓国では、”無料で性交渉してあげるから。白人なら麻薬持ってるでしょ。”と多くの韓国人女性に言われ続け、”それでも韓国に行くのか?”と書かれている方がおられました。長くなるので今度書きます。以前少し書きましたが留学先にいる韓国人男性によると、韓国ではドラッグを摂取しての性交渉は一般的だそうです。韓国では大多数の女性が売春婦だから抵抗感も無いのでしょうが・・

クリックしてください。こちらはポルノ(日本風に言えばアダルトビデオ)を見ることによる脳内物質の変化を書いてあるのですがとても興味深く、韓国人男性は24時間日本のアダルトビデオにこだわることで脳内を常に快感状態とし、厳しい韓国社会の現実から逃避する必要があるんだとも分かりました。

こちらはwikipediaからそのままコピペしただけなのですが、”中脳皮質系ドーパミン神経は、とくに前頭葉に分布するものが報酬系などに関与し、意欲、動機、学習などに重要な役割を担っていると言われている。陰性症状の強い統合失調症患者や、一部のうつ病では前頭葉を中心としてドーパミンD1の機能が低下しているという仮説がある。”

ご紹介したweb pageによると、ポルノ(日本風に言えばアダルトビデオ)は、ドーパミン(いわゆる俗称快感物質)が、脳内で最高潮のその快感のまま5時間持続させる力があると。多少下品にはなりますが科学的なことと思ってお読みいただきたいのですが、いわゆる健全な性交渉よりもはるかにドーパミンを放出させ、しかもその最高潮の快感がが5時間は続くとあります。

日本人男性の方々・そして外国人の友人達にも真面目な話として聞きましたが、
”正直なところ何でそこまで日本の限定でアダルトビデオに世界一の異常執着をするのか分からない。”
と・・そしてそれがどれだけ忙しい社会人となっても毎日異常執着出来るのがすごいと。そして今時そこまでアダルトビデオことで盛り上がるのは一般的には中学生位までと・・(もちろん個人差はありますよ。)

以前何度か書いたかとは思いますが、留学先にる韓国人男性が実際に言ったことそして韓国人男性はそう思っているとのことですが、
”お前の父親も24時間アダルトビデオのことを考えている!”
”世界中の男性が24時間ポルノかアダルトビデオのことを考えている!”
何でこんなこと言うのだろうか。物理的に24時間は無理なのに・・とは思っていましたが・・今では分かります。それからどなたかのお父様にこんなことを言うって・・

24時間を単純に5時間続くドーパミンの力とのことで5で割って、4.8時間に1回アダルトビデオを見ないとそのドーパミンの継続した脳内への放出が終わると考えれば、人口比・GDPから考えても異常なアダルト動画世界一の消費量となるのが理解出来る気もする。そこで日本人女性と実際に性交渉したつもりとなる幻覚が24時間持続する為麻薬と同じ。幻覚で発言することが出来る。ご紹介したweb pageによれば、快感の持続性はコカインより長く時間が経てばコカインよりも快感物質を出してくれるアダルトビデオ。要するに麻薬と同じ。だからこんな幻想発言ばかりが韓国に溢れる。クリックしてください。

日本人男性の方で、”日本のアダルトビデオは麻薬と同じ。韓国人男性は知らない内に日本に生活を捧げているのと一緒。”と仰る方がおられましたが・・なるほど・・確かに過去にご紹介した韓国でよくある相談ページで、憎い日本のアダルトビデオのせいで成績は下がる・離婚となる。そして常に幻覚症状が必要となれば、確かにその通りですよね。そこまでしないと韓国は生き難い社会。私が感心する韓国のことは売春・強姦のすごさだが、今回韓国に関しては久々に感心した。

韓国が超男尊女卑国家でありながら離婚率がOECD1位なのは、韓国人女性が売春で気軽に稼げるということもあるけれども夫がアダルトビデオの見過ぎで離婚というのもよくあると・・以前何度か韓国からの生活相談でご紹介しました。アメリカのサイトでアダルト物の見過ぎで離婚を招くことがきちんとソースであったのですが・・これ以上はtoo muchです。

さすがに小学生で30%は既にアダルトビデオ中毒の韓国人のはずだ・・(以前エントリーしました。)韓国は見栄を張らなければ貧しくとも他の楽しさを見つけることもできると思う。男性である以上ポルノを見るのは全く問題無いしむしろ見てない方が怖いです。必要な産業です。でも、”事実上唯一の趣味にすることができるのはあらゆる年代で韓国ではアダルトビデオか買春だけ。”・・お可哀相。”仕事で毎日夜中に帰宅でどれだけ忙しくても疲れていても、アダルトビデオの最新情報+新しく違法ダウンロード出来る韓国人男性お薦めのアダルトビデオ(韓国人男性が好きな言葉=アダルトビデオのことだけは韓国人男性全員で徹底した助け合いの精神。+もう見るアダルトビデオが無いと言うほど見尽くしているので常に最新情報をチェックしないと見るアダルトビデオが無い為。)だけはチェックしないと眠れない。”とも韓国ではよく書いてあるもん・・

うーん・・だから韓国人男性は常にアダルトビデオのことだけを話してるんだ。逆に言うとそれ以外は話せない。ありとあらゆる快感物質を摂取しないと生き難い韓国社会か・・だから落ち着きも無いのかな。こんな国とまともに付き合えるはずない。日本を守りたい・・韓国人ご自身が韓国の真実を述べているのに、どうして日本は韓国を夢の国と言ったりするの?おかしいよ・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ありとあらゆる快感物質を摂取しないと生き難い韓国社会です。
関連記事

タグ : 娯楽がほぼ売春とアダルトビデオのみ ありとあらゆる快感物質を摂取しないと生き難い韓国社

下半身をお振りになられる方々の紅白への不満→”紅白で(下半身をお振りになられる方々の)ワードローブが安っぽくてみすぼらしかったから失望した(日本では報道されない韓国での発言)

2012/03/06 (火)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

今回ご紹介する、”Asian Junkie”というweb pageですがどの国籍の方々が作成されているかは分かりません。最後には分かりましたが・・このサイトの中でよく出てくる言葉が(訳すと)、”アジア人としてはアジアでの印象が心配・・”韓国人以外でこの様な発言をする方はほぼおられません。

そして韓国が好きな序列。ワールドカップでも、”korea Japan”という記載方法に、日本にスタジアムを建設してもらいながら(未だ約300億が未返済ですが。)こだわっていた様にこのサイトでも左から、”K-Entertainment”。そして次に日本の。

アジアで・・・と書きながら紹介してあるのは日本と韓国の芸能み。これはいつもの方法。日本のことも記載すればビジターも増える。そして何より、”日本で大人気”とも発信出来ます。

韓国芸能の紹介では性上納や多くの韓国人女性が売春婦であることは一切紹介しないけど、”J-Entertainment”の紹介ではアダルトビデオ等の話題を出す。何より日本の芸能紹介の中でも、日本でのごり押しの韓国芸能人をたくさん記事としてエントリーされていますので。日本の芸能人の方々の寄付等の紹介は無くても韓国芸能人に関してはしているという・・今まで様々なサイトを見てきましたがこのサイトも例外ではないと思います。

そして英語での記載。皆様ご存知の様にあちらの方々は徹底的に英語でも発信しています。それは皆様ご存知の通りです。

今からご紹介することも正直に紹介されている理由は単純。韓国では普通のことだから。日本では受け止められないということを一切理解出来ないから。”New video of JYJ’s Yoochun allegedly hitting a female fan emerges, doesn’t look good for him.”クリックしてください。その中のビデオをご覧ください。それをした後もファンに対してフォロー等は無かったと。

男性女性関係なくこのレベルだと叩いたとは言えないんじゃない?と思われる方々も多くおられると思います。でも韓国自体が話題としているんです。コメント欄でも、”この様なことは韓国芸能では普通で他の被害者はみんな言っていないだけ。”と書いてあるし。

これからご紹介したい画像は、コピペが出来ない分なのですが是非ご覧いただきたいんです。私は韓国芸能人は大国男児(あまりにすごいネーミングから画像検索を過去にしてしまった為。)以外は分からないので誰なのかは知らないのですが、タイのページからで(タイ人の友人達も韓国人とは分かるが顔からどのグループかは判断出来ない為。)、クリックしてください。かなり下までスクロールしてください。”Posted 22 February 2012 - 09:04 PM”の分です。空港で韓国芸能人に近付いたタイ人女性の方の頭を思いっきり叩いています。なぜその横にいるたくましいはずの韓国人男性芸能人はそれを見て怒らないの?

ちなみにこのタイのページの中で韓国が紹介したフジテレビへのデモの様子の写真が1枚使われているのですが、タイ人の方が悪い意味で紹介されているのでは一切ありません。”Posted 22 February 2012 - 08:47 PM”(こちらの分です。)その写真をこの様に紹介されています。"ญี่ปุ่นก็ไม่เอาเกาหลีอยู่แล้ว แล้วเจอกัน"、”日本「も」韓国がたくさん状態は要らないよ。日本に(行ったら日本人の方と同志として)会う。”と書いてくださっています。

ある時女優の友達がバックステージに招待してくれました。ただ彼女自身が当然ながらそのイベント中に忙しいので私はタイ芸能人の方々の中に放置されていました。全員美男美女の中1人だけ不細工な顔の私がいるわけですから違った意味で浮いてました。それでもタイのアイドル等の方々は、
”おい!日本人の女の子(女の子じゃない・・大人・・)が何故かここにいるぞ。”
”え?○○○○の友達?日本人なの?じゃあ楽しんで行って。”

するとイタズラをする様な子供の目であるアイドルの方が来られて、
”あの人(その当時の1番人気の男性アイドルの方でした。)のサインいる?一緒に写真撮りたい?”
”要らないです。私は○○○○さんのファンで・・”
”(大爆笑しながら)おーい!お前が1番人気なのにサインは要らない上に写真を断られているぞ!日本人の女の子から言われてるぞ!”
”俺のサイン要らないの?写真を一緒に撮ろうじゃないか!”
(これはわざと上から目線の単なるお笑いの演技で聞いておられます。それで歌手の方々やその他芸能人の方々がみんな大爆笑。)
”あそこに座っている○○○○が好き?じゃあさっき紹介したあの1番のアイドルはどれ位好き?”
”・・比べられないです。”
”1%も興味無い?”
”はい。”
”この子がお前になんか1%も興味無いと言ってるぞ!”
”ひどいよ!”
(みんな大爆笑。)
”君が好きなアイドルと写真を撮る為にカメラマンになってあげるから。ちょっとこっちに来いよ!(私の好きなアイドルの方に呼びかけていらっしゃいます。)”
”恥ずかしいから大丈夫です!”
”あの1%も興味無い人だったら恥ずかしくないだろうから写真撮る?”
”そちらは本当に要らないです。”
”お前はこの子にとっては本当にどうでも良い存在だぞ!”
”すみません!”

すると彼女が不機嫌な顔でやっと戻って来て、
”何かあった?”
”せっかく日本人であるあなたが来てるのだから、この世界に入って初めて我がままをプロデューサーに言ったのよ。レッドカーペットをあなたと一緒に歩くって。”
”お願いだからこの不細工な完全なる一般人の私の顔を考えて・・”

”おいおいおい。この子があいつのサインと写真を何度も拒否してたんだよ。”
”そうだったの?貰ってあげなさいよー!”
(ここでみんながもう1回大爆笑。)

そんな和気藹々としたところに現れた方々。それはシャイニーさんであった。タイの芸能界の方々が全員無視であった。せっかく皆で和気藹々としていたのにみんなが向こう側に散らばっていった。いつの間にか彼女もシャイニーさんが視界に入らない場所に移動していた。裏切りである。のろまな私だけがシャイニーさんの2メートル前後という場所にしか座れないという選択肢しか残っていなかった。ふと向こうを見るとタイ人の芸能人の方々(簡単に裏切った私の友達も含めて)みんなで楽しそうにおしゃべりをしていた。韓国芸能人から逃げるタイミングのプロと知らぬ内になっているのだろうか・・

シャイニーさんと韓国人女性マネージャーと韓国人男性ボディーガードは隅にいらっしゃった。タイ人の方々はみんな一切無視だった。シャイニーさんに椅子も用意されていなかった。完全な一般人の身元不明などう考えても怪しい日本人の私には椅子を持って来てくださったのに。タイ人スタッフの方々がお優しくて、身元不明でよほど卑しく見えたのか、”お腹空いてない?”とスタッフの方々に何度も聞かれた・・・

ちなみにその私が大好きなタイアイドルの方は、話しかけるのが申し訳ないほどぐったりと疲れた顔をなさっていたのですが、
”CDを買いました。これからも頑張ってください。”
と話しかけると、起立して背筋をピシっと伸ばされ嫌味ではなく深々とお辞儀をされて、
”いつもありがとうございます。”
とやはりプロですね・・あんなにぐったりと疲れた顔をされていたのに笑顔できちんと目を見て仰ってました。韓国芸能人みたいに日本人に対して勘違いの態度の方々、俺達・私達はモテモテなんていう態度の方々は誰もいらっしゃらないです。話がかなりずれました。

そしてこちらは、下半身をお振りになられる方々が昨年の紅白に関して不満を言っていたと韓国が報道したとのことです。やはり韓国で色々と言っているんだ。同じAsian Junkieからです。こちらをクリックしてください下半身をお振りになられる方々の紅白への不満→”紅白で(下半身をお振りになられる方々の)ワードローブが安っぽくてみすぼらしかったから失望した。”韓国のネット上でも、紅白での下半身を振られる方々のパフォーマンスは評価出来るが紅白のワードローブが駄目だった!だそうです。

大晦日に憎いはずの日本人相手に媚びて韓国デリヘルの売春婦の方々みたいに下半身をお振りになって。その安っぽい衣装をストックするワードローブが安っぽいと失望されても・・しかもNHKは日本人の受信料で成立しているのに。その受信料で準備されているワードローブが安っぽくて失望なんだって。

同じAsian Junkieからですが、2何とか1さんが昨年10月に日本を征服していたそうです。日本に第3世代の韓流というインベイションをされている新しい韓流女王だそうです。下半身をお振りになられる方々と○○時代は韓流プリンセスとのことです。プリンセス・・お国が知れる表現。タイでのLGのテレビCMもお姫様が出てきてどうのこうのだった。こちらをクリックしてください。

こちらの方々が日本を侵略中の韓流女王だそうです。留学先にいる韓国人男性とその周りの韓国人も思っているとのことでしたが、”韓国でもかわいくない顔という認識だ。整形?もちろんみんなやってるよ。”とのことです。これで整形済か・・
韓国人女性 korean girls
彼女達も原爆をイメージさせるPVを作成してましたがビデオを見るのが嫌なので。この方もですよね。この方だったら画像を見るだけで済むのがあったので。皆様ご存知かとは思いますが・・よくこんなことおできになりますよね。
koreans always insult JAPAN like this 韓国人

それに比べてこちらは私の大好きな台湾人の歌手の方で、本日ご紹介しているサイトが言う様に本当にアジアの芸能紹介であれば何故この方は無視なのだろうか・・中国語圏で知らない方はおられないと思います。タイでも今でも本物の人気だし・・この画像は彼のPVからで日本で撮影されたものです。何も特別ではない日本の都市部ではない風景。それが美しく彼のPVの中で描かれています。彼も親日の方です。
my super love taiwanese 台湾

一方は姑息な手段で日本を侮辱するだけ。(韓国)
一方は日本を美しく描いてくださる・・(台湾)
何と違うのだろうか・・

私は彼のこの歌の中の、”妳出現在我詩的每一頁”という歌詞が彼の全ての歌の中では一番好きです。”僕の詩の全てのページに君が現れる。”私の場合は恋愛ではなく友人達のことをこの美しい詩で思い出します。大好きな台湾人の親友の顔を思い出すからです。優しくてかわいくて日本を好きでいてくれて・・それともう一つの理由は、中国もアメリカもたとえ親日国であっても国と国では様々な問題があり、特に中国・アメリカに関しては擁護することは書けません。私はこのブログではキレイごとは一切書いていないのでたとえ中国人とアメリカ人の親友がいてもです。でも私の人生の中で彼らとの忘れられない思い出は中国人の親友でもアメリカ人の親友でも必ず私の心に現れるからです。だからこの歌詞が好きなんです。(ちなみに韓国人が私の心に現れることは一切ありません。個人的にも最悪で嫌な思い出しかありませんので。皆様ご存知の通りです。)

また同じAsian Junkieからですが、フランスでも大人気の韓国芸能人なので(○○時代のHyoyeonという方がフランスで一番人気なのは間違いないとのことです。)20ヶ国から150人の外国人男性を招待して、どの韓国人女性芸能人と性交渉したいかということをされたそうです。結果は載ってますけど誰が誰だか全く分からないです。何の意味があるのだろう・・クリックしてください。

また同じAsian Junkieからですが、先日黒人の方を卑下したと問題になったあの番組のことなんですが、韓国人が悪いではなく、”アジアでの認識では”と書いてるのですが・・それ以上は読む価値も無いです。クリックしてください。その中で最後に、”My fear is that the more Korea tries to expand their popular culture into the West, the more stuff like this will get out, and it will cause people to not appreciate Korea, Korean culture, and Korean music because all they see is a bunch of Asians being racist.”こちらを読んだら本当に明確ですね。このweb pageを作っているのはどう考えても韓国人ですよ。英語でも支離滅裂なことが書いてあるので逆に感心しています。”僕(私)が恐れているのは、韓国が西洋諸国に韓国の人気文化を拡大しようとすればするほどこの様な(黒人の方卑下をする等)スタッフが知られる。それは(西洋の)人々に韓国・韓国文化・韓国音楽の良さを分からせないだろう。(西洋の)人々が見ていることはアジア人はレイシストだとただひとくくりに見ることだけとなるから。”

悪いことをしたら、”韓国が”じゃなくて、”アジア人が”か・・いつもは日本に罪をなすりつけるけどさすがに韓国のテレビ番組だから出来なかった。だから、”アジア人が”・・韓国とはどこまで迷惑なんだろうか・・

決して親日国だから良い!親日国だから好きになって!では一切ありません。全く違います。その考えを持つと単にお花畑にいる人になってしまいます。親日国であっても嫌なことは嫌。でもほとんど嫌なことが無い・・ただ知れば知るほど韓国のことを好きになれないんです。ご先祖様にも申し訳ないし・・原爆でお亡くなりになった方々を冒涜できる様な思考回路。普通じゃない。韓国に関しては暖かい気持ちになったことがただの一度も無い。

どうして何とかバンさんは薬物と事故まで起こしても日本に入国できるのに他の外国人は入国できなかったのだろう・・・

韓国の真実は全て日本では隠される。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、NHKです。
関連記事

タグ : NHK ワードローブ

韓国国家ブランド委員会の活動はプロパガンダだとはっきりとBBCで紹介されているけど・・・

2012/03/02 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

少し前のこととはなるのですがこちらの記事をご覧ください。こちらをクリックしてください。「韓国ゴリ押し」などとネット上では何かと陰謀論が展開されることが多い。見る側にも真偽を見抜く目が必要。その中で、”韓国に対しては病的に固執していて何かにつけて韓国(人)を持ち出したり比べたりする。”

言わせていただきます。先ず韓国人男性の日本のアダルトビデオへの世界一の圧倒的な異常執着をお止めになってから発言なさってはいかがでしょうか?アダルトビデオ以外でも日本人女性に関するありとあらゆる日本よりも溢れている日本人女性情報(性のことばかり。)の韓国でのページ。日本への病的な固執だと思いますが。日本人女性への性暴行等も一切止めてくれればこのようなブログは書かないです。

”大半のネット右翼は無職、ニート、低所得者、生活保護受給者であり、リアル社会ではコミュニケーションをとることを不得手としている。”
とあります。皆様ご存知の様に論理的にであっても少しでも韓国を非難するとそのようなことを言われます。アメリカを非難しても全くこの様なことは言われません。それから少しでも在日韓国人の日本人に対する滅茶苦茶な思想を批判すると、”差別だ!”とあちらの方々から非難されますが、低所得者の方をその様に差別する発言は許されるんですね。そして私は無職でニートでコミュニケーションがとれないのか。へぇ・・別に良いけど。好きなだけ言えば良い。別にネトウヨで良い。授業中にどれだけ韓国の真実についてプレゼンしてもどれだけ友人達や様々な方々と韓国の異常性についてお話をさせていただいてもそれでもネトウヨか・・別に良いや。

少し前に見ましたけど、”ネトウヨは日本語で書かれていれば反応するが英語やその他外国語で書かれていると反応しない。”と。日本人だから日本語でコミュニケーションして日本語で議論する。何が悪いのだろう?日本語をきちんと話してからの外国語だと思うけど・・でもそんなに外国語のソースの方が大切ならと思って、英語の論文で韓国国家ブランド委員会のことが書いてあるものを探しても、筆者がkimやらleeやらばかり。

図書館の莫大な蔵書・もしくはネット上で読むことが可能な様々な評価された論文は留学先の大学でもいつも紹介されているし教授も図書館も推薦するけど、その中に韓国人が書かれている論文や韓国発の記事は全く推薦されてない。

韓流ははっきりと国の政策と書いてある。英語でも中国語でもタイ語でも色々なページを見れば良いのに。みんな国の政策と言ってるのに。

英語の記事をご紹介します。そしたら満足するのだろうか?韓国国家ブランド委員会・もしくは世界中が夢中とされている韓流についての価値ある英語での論文は先ほど申し上げた様に無かったのですが、比較的新しい記事でbbc seoulからではありますが記事がありました。要約です。こちらをクリックしてください。

韓国のイメージは○○時代の様な韓国ポップによって変化している。

日本であればお寿司・桜・富士山。アメリカならハンバーガーとハリウッド。パリならロマンス・クロワッサン・エッフェルタワー。south koreaは?過去においては経済の原動力となった国?コンピューターチップ?そう思ってもあなたは一人じゃない。 south korea政府は国のイメージを国際社会において変えようと数年間そうしているところ。

韓国国家ブランド委員会のマネージャーであるピーター・キムによると、”韓国は世界で13位の経済大国。でも韓国独自のブランドをまだ持っていない。過去50年間韓国は国を売り込むことではなく国を建設することにフォーカスしてきたから。だけど国家のブランドを考える時だ。”

二つの韓国?

”south koreaはnorth koreaとkoreaという名前をシェアしている。”これは韓国大統領の対外向けメディアチームからだ。”世界には二つのkoreaがあると認識していない人がまだ多くいる。”

この韓国の対外向けメディアチームですが過去に、”韓国の政治家は韓国風俗をよく利用しますよね?”と本当のことを発言されて火病を起こしある外国人記者を国外追放したこともあります。よほど韓国の風俗(世界一の売春婦国家)の話題は一番プライドがズタズタとなるのでしょう。

south koreaのサッカー選手であるパクさんはマンチェスターユナイテッドのミッドフィルダーなのに、”一番有名なkoreanを知っていますか?それはキムジョンイル。だから韓国をブランド化することをしているんです。”

”韓国のイメージは錆びてもいる。あるアメリカの有名ドラマは朝鮮戦争をM*A*S*H*と名付けた。多くの人々はジェームスボンドによってイギリスのスパイ機関は世界一の知的なエージェンシーと思っているのに!M*A*S*H*の中でkoreaは背が小さく描かれて希望が無い第三世界と描かれた!”
(どんどん火病が出てきました。BBCソウル特派員相手に。)

”(だけど)主要なイメージは変わってきている。サムソン製品・韓国ポップとマンチェスターユナイテッドのパク何さんのおかげだ。”

そして韓国のイメージ戦略は(韓国が世界の人にこう思って欲しいことと)マッチしてきた。

過去数年間以上韓国を描く動乱の様なキャンペーン(ソウルで)それは、”きらめき”・”ダイナミック”・”無限(の可能性)をあなたに”(これは一体BBCで1時間に何回宣伝として流れていたか。一時期BBCを見ると私はイライラしてました・・・)・”アジアのソウル”は世界のテレビやビルボードでアピールされた言葉だ。

新しい韓国国家ブランド委員会が始動した。ソウル市は首都として国をプロモーションするのに過去数年間で$100m(£64m)支出した。しかしその莫大な宣伝にもかかわらず韓国は他の多くの国々よりも国家のイメージは駄目だ。少なくともアジア以外では。

コリアンアートの専門家Dr Charlotte Horlyckは、”明確なメッセージが無いから韓国の国家イメージ戦略のマーケティングはしばしば成功していない。koreaについて思い浮かべる時に首尾一貫したイメージが無い。輝くkorea(という韓国政府によるスローガン)を考えてみても・・解釈するのは簡単じゃない。何が輝いているんだろう?人々?春?ブランドイメージは簡単に理解出来るものでないと。”と博士は言った。

チョウさんもそう同意した。”韓国と他のマーケティングエージェンシーと強力しなければ。国家をプロモーションするならもっと戦略的にならないと。”


(世界の)人々に決めさせよう。”ブランド化する時には消費者がその肖像を(良いと)決める(受け入れる)と成功する。”と国家ブランド委員会の対外向けキャンペーンの担当の一人が言った。

ヒュンダイキャピタルカードPRマネージャー代理は、”人々は新しい文化(それがどんなものか知らないで)と接することを提案された時それに対する反応を見せる。”

ヒュンダイカードは最近ニューヨーク現代美術館で韓国デザイナーのコレクションを展示した。”私達は気付きましてね。私達がニューヨーク現代美術館に来た人達の為に選んであげなくても良いと。韓国をブランド化するにはkeyがありましてね。世界の人々に韓国の何が好きか決めさせれば良いんですよ。”

しかし韓国国家ブランド委員会のスローガン(きらめく韓国やらどーたらこーたら)はほとんどが40代以上のほんの一握りの韓国男達のエキスパートによって決められた。外国人の消費者はそれらが決定された後に意見を求められた。

ブランドポリシーアドバイザーのSimon Anholt氏によると、”韓国国家ブランド委員会は発足時から不成功。ブランドイメージとは消費者の心に何か起こった時に創り上げられるもの。”

Turning pointが来た。Anholt氏の会社は毎年世界の国家ブランドインデックスを発行している。その中で人々の心の中で国家に対するイメージが大きく変化する時それはとても短期間に起こると述べている。国家のイメージは創作されるものではない。メディアにはそんなに影響はされない。”

それにも関わらず我が社の国家ブランドイメージでは韓国はほとんど最下位からじわじわと上がってはいる。koreaのイメージは良くはなってはいる。その戦略(成功すれば)でよりリッチとなって(韓国人に)自信を持たせるだろう。(韓国は)名声とは何かを制作して得る物ではなく報酬を受けるのに値する何かであると理解し始めている。2010年のG20では韓国について知っている人が17%・好感度は3.5%増加した。これは韓国が国をマーケティングするイベントで最も成功したことの一つだ。

国家ブランド委員会のチョウさんは言った。
”G20はターニングポイントでした。韓国は国際社会で議題にただ従う立場から議題をセッティングする立場となりましたから。韓国は今では国際社会で何を問題提起するのかを決める国の一つです。”

Anholt氏は、”批判が一つだけありますが、それは韓国はまだ絶えず韓国に対して良いイメージが欲しいと活動していること。プロパガンダの最初のルールは、人々にプロパガンダする時にはそれをやっていると伝えたら駄目ですよ。”
(ほら。国家ブランド委員会はプロパガンダとこんなに明確に言ってる。)

以上です。

”日本人のネトウヨは外国語で書かれているソースには反応しない!”と批判した日本の反日大手新聞社。事実がばれるよ。そんなに毎回毎回日本人を騙せることが出来るのではないよ。”外国語でソースを読まない日本人はネトウヨ!外国では韓国を批判する人はいないのに!”とでも言えば日本人を騙せるとでも思ってるのかな。これからも頑張ってください。

最後に、皆様ご存知の様に韓国人はいつも韓国人は英語ベラベラだけど日本人は英語がド下手といつもバカにしてますが、なぜそのビデオの中の韓国人男性は英語を話されないのでしょうか?整形でテレビ用?BBCソウルの特派員の方のレポートからなんですが(最初にCMが入ります。)、
こちらをクリックしてください。

韓国人店員が話しています(要約です。)
”下半身をお振りになられる方々と○○時代は一番のトレンドで独自の違ったユニークなスタイルを持っていて特に日本では大人気。昔は韓国人だけが韓国のCDを買っていたけど今では日本・中国・東南アジアからソウルのCDショップに買いに来る。korean waveの為に韓国人はフレンドリーで親切だと外国人は思っていて韓国のイメージは良くなっているからどーたらこーたら”。

それ以上は聞く価値も無い。BBCは韓国政府のスポンサー料がそんなに欲しいのだろうか・・”韓国観光・コリアンインベイション・韓国経済特区”等のBBCでの韓国政府による執拗なCM。売り上げの裏には韓国ドラマを買い付けると買い付け額以上の多額の補助金を韓国政府から貰える等様々な事情があり、実は韓国芸能は大赤字と先日暴露されてましたが・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、プロパガンダです。
関連記事

タグ : プロパガンダ

キーセン観光=韓国人女性の売春で韓国が成立したと認識されている・・よし日本もそうしよう!という思想だと思います。

2012/03/02 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

こちらをクリックしてください。
この様に申し上げると単純すぎるかと思いますが、私が思うのは、自称従軍慰安婦=単なる売春大好き韓国人女性方のことで韓国が捏造と幻想で世界でも発言し続ける理由は、もちろん皆様がご存知の様に政治ゲームの一つでもありますが、そちらが表の理由なら裏の理由はいつもの韓国人の虚栄心=世界でも稀な自尊心を守る為だろうなとも思います。

”韓国人女性が好き好んで憎い日本人男性相手に戦時中から売春をしているなんて・・悔しい。俺達は未だ日本人女性を買うこともできない。先進国になって日本に行って日本人女性を買う日が近いと昔から言われているのに全然ならない。アダルトビデオを見ることで実際に日本人女性と寝ていると思い込む世界でも稀な価値観で生きているけど、モテモテなはずの俺達に日本人女性とは縁が一切無い。(モテモテは捏造だから。)

なのに今も韓国人女性が日本で安価で何でもありの売春をしまくっている。韓国デリヘルは外国人もOKの日本での風俗でもある。何でだ?!悔しい・・昔は中国に美女を貢ぐ必要もあった。悔しい・・よし!日本人男性に性暴行されたことにすれば韓国人女性は売春婦じゃなくなる。よし!売春婦は日本人女性としよう!その上日本人男性が残酷と日本人女性を騙して韓国に日本人女性を嫁がせよう!そこまで出来れば完璧だ!”

そんなところじゃないでしょうか。単純思想。

こちらは日本語を韓国語に訳してある韓国のページなのですが、こちらをクリックしてください。韓国人・在日韓国人の認識はこのようなんでしょうね。

大昔のエントリーをお読みになれれたことがある方は覚えておられるかもしれませんが、私には韓国からの帰化人の女性の知人がいます。私のこのサイトのことで脅している人です。その方の口癖もいつもお国が知れることで、
”日本は古代から韓国に夢中だった!日本の役人は全員古代から韓国語を必死で勉強した!韓国から学ぶ為に日本の古代の役人は必死だった!何でそれを知らない?”
あちらの教科書ですか?

”親兄弟のために苦海に身を沈めるのは親孝行と世間では見られていたし、時の政府も娘の売買を容認していた。”とのことです。

私は私のブログではキレイごとは一切書いていないのであえて書きますが、昔女性が身売りされたのはたくさんあありました。でも売春婦になるのが親孝行・政府が売春を容認=韓国が現在も言われていること。そこから想像したのでしょう。自称従軍慰安婦=本当は単なる売春婦に採用されたら親戚一同でお祝いの宴会を開いた方々です。その思想。好き好んで売春する韓国人とは違う。身売りとは一切違う。

”富国強兵のためには外貨が必要だった。”
キーセン観光と今現在も世界に溢れる韓国人女性売春婦のせいで韓国がその様に今も言われているのが悔しいのでしょう。

”WW2で敗戦国になる一瞬にして乞食世話になった日本は敗戦3日ぶりに日本女性を利用する妙策を思い出した.”
変な日本語。どのような日本人の方が書かれたのだろう。いつもの成りすまし日本人=在日韓国人かな。句読点に「。」ではなく「.」を使う。これは留学先にいる韓国人男性もいつも日本語を書いてこの句読点を使ってました。私レベルに変な日本語と言われるって・・・

”アメリカ占儀軍将校にたいする「性的慰安施設」”
確かに戦後アメリカ人男性に売春する日本女性はいました。でもこれも今現在でも韓国が言われていることだし、アメリカ兵の為のかなり大きな韓国人女性売春婦を提供する慰安所を韓国が作ったのは韓国は隠してましたけど。悔しいのかな?占儀軍将校って何だろう?

”面接で仕事の内容を聞かされると、女たちはさすがに驚いたが、彼女らは幼いころから受けてきた教育によって、”お国のために”という言葉に弱かった。そうして、素人の娘ばかりが1360人採用された。”
アダルトビデオの素人物は全部本物の素人だ!天然娘がそうだ!と信じている韓国人。それから今でも面接に行くと売春宿に売られそうになったりする韓国。悔しいのだろうか・・

”新聞広告やポスターを使って大々的に現役復帰を呼びかけた”
韓国デリヘルのweb上での顔と体全て出しての日本でのページが悔しいから!顔出し等は韓国人女性だけがそんなことやってる!悔しい!かな?

”1952年度の獲得外貨中1.5億ドルはパンパンさんやオンリー姉さんの稼ぎだったみたいです”
今でも売春婦国家と言われる。悔しいよ!かな?売春だけが韓国で絶好調の産業なのにその売春が占めるGDPも数字を下方修正してるし。いつも数字を水増しする国家なのに。

”日本を復興させた日本女性の犠牲は涙ぐましい.女性を売春婦で全世界に売り込んだ日本の男性は世界の数値これが日本人が猿に嘲弄される最大の理由だ”
キーセン観光で国を建てた売春婦国家と言われるのが悔しい。日本をその様な国家とすれば良い!今でも俺達の韓国人女性は世界中で売春。世界一の売春婦輸出国家。悔しい!日本人女性よこれを読め!日本人男性は最悪だろう?とでも捏造で言いたいのだろうか?

”日本人が猿と言われる理由”ねぇ・・
私達黄色人種は世界ではモンキーです。同じモンキーなのにモンキーがモンキーと日本人に言う人達=韓国人・在日韓国人が書いたのかな?

捏造はいい加減にして。お願いだから韓国人男性は日本人女性のことは無視してください。執着しないでください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、捏造です。
関連記事

タグ : 捏造

韓国人男性の頭の中は24時間日本の限定でアダルトビデオのことだけ。

2012/03/02 (金)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

日本人男性だけではなく私の様々な国籍の男性の友人達さえ大爆笑していることなんですが、韓国人男性は日本の限定でアダルトビデオに世界一の異常執着をして、日本のアダルトビデオを見ることで日本人女性と性交渉したとの事実とすると・・しかも日本人男性から奪ってやった!と大満足すると・・お可哀想に・・・

ご紹介するURLの中の様な写真は一種のユーモアで別に真面目に気持ち悪いなんて思う必要はないんです。でも韓国人男性は韓国に日本の数千億倍はある日本人女性と日本のアダルトビデオ関連ページで世界一の異常執着。本当にモテモテで日本人女性が即OK(フジテレビソース)ならこのような暇は無いだろうに・・お可哀相に・・韓国のページではなく外国のページでも他の外国人男性方が違ったユーモアを作られる中、韓国人男性だけがどのような場所でも日本のアダルトビデオにのみに執着してこちらの合成写真。お可哀相に・・一番上の写真が韓国人男性で画面の中は日本のアダルトビデオです。ユーモアのページより。こちらをクリックしてください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、お可哀想に・・・です。
関連記事

タグ : 日本人女性と性交渉したとの事実とする

韓国人男性のありえない自信。それは異常。

2012/03/02 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ある時、私のタイ人の親友の一人が女優だと知った留学先にいる韓国人男性が突然また言ってきた。

”お前のタイ人女優の友達も俺達韓国人男性に夢中なんだろ?俺の韓国人の友達が付き合ってやっても良いと言っている。”

その様な発言には免疫がある私でもあまりに驚いて固まっていたら、
”そのタイ人のトップ女優のことなんか韓国じゃ誰も知らない。韓国の女優は世界的に有名で日本人も夢中だろ?レベルが違うんだよ!”
と言いながら一人で大爆笑した韓国人男性。

まだまだ固まっていたら、
”その女優が韓国に来たいんだったら案内してやるよ。タイ人女性も韓国に夢中だからな。俺の友達(友達じゃない。単なる知人・・・)のタイ人女優ですってみんなにその女優のWeb上の写真を見せながら話したから。俺の友達が東南アジアのタイ人でもその女優なら相手にしてやるってさ。”

やっと固まっている状況から抜け出して、
”悪いけど私のその友達は韓国になんか一切興味無いと言ってたよ。韓国芸能人も一切興味も無いしかっこいいと思ったことも無いって。大好きで憧れているのは日本だけと言ってたよ。嘘と思うなら今から○○○というスタジオに電話して聞いてみたら。今日だったら多分そこにいるよ。それとも私の携帯から電話して彼女に直接聞いてみる?”
”・・・”
(真実に向き合わなければならないと悟るといつも無言になります。)
”タイ人の方々のことをいつも韓国人は見下すけど、韓国人じゃ彼女をエスコートするのは無理だよ。韓国旅行?彼女をエスコート出来るのならやってみなよ。”
”・・・”
(また斜め下を向くあの表情。)

毎回嘘みたいな話ですけど本当の話です。本当に気持ち悪い。誰一人その韓国人男性に興味を示さないのにどうして韓国人男性はモテモテと思っているのだろう。しかもタイのトップ女優まで全ての韓国人男性に夢中と信じてるなんて・・もう言葉が無い。しかもいつの間に彼女はその韓国人男性の友達になったんだ。彼女はその韓国人男性に会ったことも無いし興味も無いのに。本当にどんな分野でも好き勝手に捏造と幻想。すごいとしか言えない。普通じゃない。

”俺達・私達に日本人もタイ人も夢中でしょ?俺達とだったら即OKなんだろう?”
誰か鏡をプレゼントしてあげてください。ある種のボランティアとなります。
koreans 韓国人

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性の自信です。
関連記事

タグ : 誰一人その韓国人男性に興味を示さない

マレーシア人の方々は95.2%の方々が韓流が好きだそうですが・・・

2012/03/02 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

少し前のことで申し訳ないのですが、マレーシア人の方々は95.2%の方々が韓流が好きだと日本のテレビが報道しましたよね。マレーシアは英語でのコミュニティがたくさんあるので昔からたまに見てます。韓国のことではなくてマレーシアの政治問題等からバカバカしい疑問までたくさん話されているページです。掲示板とはまた違います。私はいつもただおもしろいなーと思って読んでいるだけですが・・

世界中で韓国人女性といえば整形と認識されていますが、特に○○時代の整形前の写真はお笑いの様に認識されていまして、以前ご紹介したマレーシアのコミュニティで火病を起こしていた韓国人女性の件で、何でその中でもマレーシアに火病を起こしたのかな?・・と思うと日本人女性が多分関係ある。要するにマレーシアでの認識で何かが不満なのだろうなと思ってグーグルマレーシアで英語で検索してました。現地語は分からないので。

私がキャプチャしました。

japanese womeまで入力すると候補は・・日本人女性 歌手
google malaysia2 日本人女性は歌手
korean womeまで入力すると候補は・・韓国人女性と整形手術
google malaysia1 韓国人女性は整形

韓国国家ブランド委員会が推しているはずの韓国人女性で歌手と出ないで整形、日本人女性で歌手と出て、それで世界の韓国をちょっとでも非難する世界中のページを国民で監視している韓国はそれに気付いて火病を起こしたのでしょう。いつものこと。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、マレーシアです。
関連記事

タグ : マレーシア

ハテナブックマーク。

2012/03/02 (金)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

hatena bookmarkで拡散をということで、私もあの強制収容所の件で様々な方々に拡散をお願いいたしておりますので、私の尊敬するブログ主様が仰ってるならと思ってhatena bookmarkのアカウントを本日作成しましたが使い方が分かりません。悲しいです。過去に何度か書いておりますが私は今のこの時代にtwitterもmixiもしていなくて使用しているのはfacebookを友人達とたまに・・です。いつもはmsn messengerで国籍関係なく友人達と様々なことを共有しています。

話は変わりますがtwitterや様々なページで、例の日本人女性強制収容所建設を在日韓国人が訴えていることに関しての拡散のご協力を本当にありがとうございます。どうやったらきちんとお礼をさせていただけるのか、私は本物の日本人ですので毎日お礼をさせていただきたい気持ちだけでいっぱいです。礼儀というか・・本当にありがとうございますとしか申し上げられなくて申し訳ありません。以前お礼を書かせていただいたのであまり書くとくどくなると思って遠慮いたしております。でも本当は毎日でもお礼を書きたいです。

日本人男性の皆様もいつも日本人女性の為に昔から様々なことを警告してくださりありがとうございます。以前日本人男性の皆様にフォーカスしてお礼を書かせていただいたので、今回は日本人女性の皆様にフォーカスさせていただきました。
(追記:はてなブックマークは結局ほぼ使用致しておりません。)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、お礼です。
関連記事
