
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本人女性に太極旗を刺す!=英雄である韓国。どうか再確認なさってください。

2012/06/29 (金)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

日本人女性の皆様へ

過去に何度も書かせていただきましたのであえてここではもう書きませんが、韓国人男性による日本人女性への性暴行。そのひどさがどの様なものになるかは書かせていただいた通りです。

韓国人男性の合言葉。”日本人女性に太極旗を刺す。”

そして日本のアダルトビデオへの世界一の異常執着。中国人と違ってそれを隠している。

自国の女性への性暴行さえひどい。(過去に出していますが韓国人の方ご自身が、”南アフリカ共和国なみの性暴行共和国。”と書かれるほどです。)

多くの方がご存知かとは思いますが今回のフィリピンでの性暴行事件。珍しくニュースになってはいますが・・・何故日本でトップニュースとならないのか本当に不思議ですね。でも本当に問題なのはニュースにさえならない泣き寝入りがほとんどだということです。どんな風に性暴行されたのか容易に想像できます。でも私が女性である限り想像できるようで想像できません。それは私が女性だからです。

皆様も女性です。だから普通は特に性のことは考えていません。だからこそ韓国人男性の危険性については、あえて読みたくない様な韓国人に関する日本人女性への性暴行の記事でもお読みいただきたいんです。私も女性である限り胸が本当に痛みますが今あえてその様な様々な記事を読んでいます。いつの日かご紹介致します。

韓国人男性が日本人女性をどう見ているのか、本当に傲慢な申し上げ方ですが私のブログをお読みいただいて本当に気づいていただきたいです。警戒することができるからです。

今この瞬間も、韓国人男性は大学の図書館でさえ女子生徒の目があっても日本のアダルトビデオを世界一の異常執着で違法ダウンロードをしながら、そして日本では在日韓国人男性による日本人女性への性暴行。そんな日本人女性への異常執着を持って日本人女性を見ています。

お気をつけください。日本のマスコミが真実を伝えない以上、お気をつけください。

自称従軍慰安婦=実際は単なる好き好んでした売春婦のことが問題なのも関係あると思います。今回韓国人の意見として、”日本人も同じことをやったから別に日本人女性を性暴行しても構わない!”という発言があると様々なサイトで私も拝読しましたが、従軍慰安婦という捏造を韓国に好き勝手に発信させることを許したばかりに、日本人女性が性暴行されるのが当然だと主張するのなら?とんでもないことです。だからこそ従軍慰安婦の捏造主張は本当に許されないんです。

どうか、ご自身のことだとお思いになって一度深く考えていただけませんでしょうか?特に小さなお嬢様をお持ちのご家族の皆様・・・どうか日本でもお気をつけになってください。お嬢様を一日中見ているわけにはいかないのが普通だと思います。ですので本当にお気をつけください。

”日本人女性の性器に太極旗を刺す。”何て下品な言葉だろうか。男性でさえそう仰いますから。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、性暴行です。
関連記事

-お詫びと訂正-韓国人男性はやっぱりモテモテでした:P LOL

2012/06/29 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

こちらのブログでタイが登場する時、いつもは本当に真面目な話題でタイのことを書いていますが今日はあえて少しふざけて書きたいと思います。

タイ・・・多くの方がご存知の様にいわゆる何と言ったら良いのか・・・同性愛の方々が多くいらっしゃいます。私はそのことに偏見は一切無いですし思うことは別に何もありません。デパートのお化粧品売り場でも普通に女性の様に見える男性の方々、要するに何と言ったら良いのか・・・日本語では表現が難しいのですがおかまの方々が普通に接客をされていますし。大変お勧め上手で私も予算以上のお化粧品をいつも買わされるというか・・・”何てきれいなんだろう・・・”と見とれることも多々あります。エンポリアムというデパートのお化粧品売り場のあるお化粧品のブランドの売り場で、”この口紅の色かわいい!”と思って見ていたら、その時その売り場にはおかまの店員さんお一人で他の方に接客をされていました。”お客様、ちょっとお待ちになってね!逃げないでね^_-”とウインクをされたこともあります。日本ではありえない会話でしょうが・・・何と言ったら良いのか・・・本当にきれいなんです。

タイ人の方々が、”整形サイボーグの韓国人女性芸能人よりもタイのおかまの方が何倍も美しい。”とよく仰いますが本当にその通りなんだと思います。

アパートを引っ越す前のお話なんですがよく行く薬局がありました。その薬局が好きだった理由は、かわいい犬がいることとその薬局の男性オーナーがとってもフレンドリーで大好きだったからです。ただ・・・そのオーナーの方はいわゆるおかまの方で、”あら?ちょっと太ったのかしらぁ?”・”あら?痩せたわねぇ。どうやって痩せたのぉ?”・”あら?そのお洋服かわいいじゃないのー。”等といつもお世辞でもフレンドリーに話しかけてくださいました。私も、”今日は一段とおきれいで・・・”・”前回来た時よりも本当におきれいになった・・・”等挨拶としてしていました。そしてとにかく犬がかわいくて、たまにおもちゃを買って遊びに行くほど好きでした。

あれはもう大分前。放課後にぼーっと帰宅していました。薬局でサプリを買おうと思ってその薬局に行く途中だったのですが、いつも登場する留学先にいる韓国人男性が突然現れました。
”何よ?何か用?”
”デヘヘヘヘヘ。これからどこに行くんだよ?”
”あなたには関係無い。急いで帰宅して宿題。”
”デヘヘヘヘヘ。俺が荷物を持ってあげるよ。”
”気持ち悪い。どっかに行ってよ。私今から薬局に行かないといけないし。”
”デヘヘヘヘヘ。俺も。”
”離れて歩いてよ。”
”デヘヘヘヘヘ。俺はまるでストーカーの様だな。デヘヘヘヘヘ。ストーカーか。デヘッデヘッデヘヘヘヘヘ。フフフフフフ。デヘヘヘヘヘヘ。”
↑大袈裟に書いているのではなく本当にこの様に話すんです。気持ち悪いんです。

-ここからはタイ語で会話が行われています。-
薬局は直ぐそこだったので直ぐに着いて、そこでもその韓国人男性を見た途端に犬がうるさく執拗に吠える。普通は吠えないで擦り寄って来るかわいい犬なのに・・・
”こんにちはー。”
”こんにちはー。ご機嫌いかがぁ?”
”元気です。相変わらずお美しい・・・”
”やーねー。今日は何が要るの?お世辞が美しかったから少し割引してあげるわ!”
”ありがとう。マルチビタミンください。”
”マルチビタミンね。あら・・・?その方だあれ?”
”知らない人です。”
”知らない人って・・・あなたの方をあなたの真後ろで見てるわよ。”
”変な韓国人男性なんです。気持ち悪いでしょ?”
”うーん・・・私にはけっこうタイプよ。”
”えええ!何でー?!”
”・・・かっこよくは全然ないけど若くてかわいいじゃない。”
”じゃあ、彼全然もてないから恋人になってあげたらどうですか?ここタイで友達も一人もいないし。気持ち悪いからみんなが嫌うんです。”
”良いのかしら?ちょっと聞いてみなさいよ。若くてかわいじゃない。”

-ここから会話が英語となります。-
”あのさ。”
”デヘヘヘヘ。何だ?今俺の方を二人で見ていただろう?”
”うん。見てた。彼、いや・・・彼女があなたに興味があるって。”
”何?でも彼はどう見てもおかまじゃないか!”
”うん。そうだよ。彼って言ったら駄目だよ。彼女って言いなよ。彼にいや違う彼女に失礼だよ。”
”俺は男性には興味が無い!”
”性の違いなんてそんなこと重大なことじゃない。良いじゃない。彼女があなたに興味あると言ってるのだから。韓国人男性には滅多に無い恋人を作るチャンスだよ。”
”断る!”
”断って良いの?これを逃したら恋人ができないよ。”
”うるさい!”

-ここから会話がタイ語となります。-
”あの・・・もう少しくどいてみたらいかがでしょうか?”
”あら・・・ってことは私を断ったってこと?”
”うーん・・・”
”若くてかわいいわ。私がデートしてあげるのに!”
犬がおとなしくなって吠えなくなったのでふとドアの方を見ると韓国人男性が逃げていました。

韓国人男性は逃げるほどもてる。これは本当でした。お詫びと訂正を致します。韓国人男性は、おかまの方お一人と新興宗教を勧誘しようとしていたランドリーショップのオーナーの女性の友人(騙し易いと思ったらしくその韓国人男性だけを執拗に勧誘していたそうです。アダルトビデオの演出を全て真実と信じることができる韓国人男性と私から聞いて、それだったら愚かだから騙せると確信したと。)、計お二人からはモテモテでした。

こちらのエントリーはタイ留学日記で書こうと思っていたのですが韓国人男性が登場する為こちらに書きました。たまには真面目でない話題も書きたいので・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流モテモテ情報でした!
関連記事

タグ : タイでの韓流

私の留学先(タイ)にいらっしゃる韓国人男性のご先祖様。

2012/06/29 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

皆様ご存知のように韓国人の方々のご祖先様は全員貴族です。何故なら韓国人の方々がその様に仰るからです。留学先にいる韓国人男性はよくこう言ってました。
”俺の祖先は特別な韓国語の発音が出来た。両班の音声学と言われるものがあり俺の祖先はそれが分かる特別な貴族だった。”

ある時、留学先にいる韓国人男性がこう話しかけて来ました。いつも突然のことです。
”お前の携帯電話の中に保存している写真を見せてくれ。”
”嫌。”
”何でだ?”
”とにかく嫌。”
”俺はただどんな写真があるのか見たいだけだ。心配だ。”
”何が心配なの?気持ち悪い。別に良いけど見せるだけだよ。”
(私はご先祖様のお写真を携帯の中に保存しています。それは、朝寝坊してご先祖様にお祈りをする時間が無く登校しても外でお写真を拝見して心の中でお祈りできるようにです。)

そして見せました。すると、
”これは誰だ?”
”私のひーおじい様。”
その写真を見た瞬間その韓国人男性が固まりました。よくドラマ等でありますよね?真実を知ってしまって、よくある設定の出生の秘密でも何でも良いです。その書類を見て目が変わり時が止まる・・・そのプロセスをその韓国人男性はまるでドラマの様にしました。そして、
”何でひーおじいちゃんの写真を保存しているんだ?”
”常に感謝の気持ちを示す為。”
”ひーおばあ様のお写真も保存してる。”
その韓国人男性はただその写真を見つめていました。私はそのひーおじい様のお写真が威厳があって大好きです。

韓国人によると、もしくはこの世界で韓国だけの認識であれば韓国が日本に全ての文化を伝えました。(韓国人によると風俗とアダルトビデオのみは日本発祥で良いとのことです。これはかなり昔に書きました。)そして韓国が行う教育によると韓国には半万年の歴史がありますよね?テクノロジーも。韓国に憧れる日本なんですよね?私は韓国の半万年の歴史・韓国が日本に風俗以外の全ての文化を伝えた・日本が韓国のテクノロジーに憧れているとの韓国の主張について、その時のみ「あえて」それらのことを信じることにしました。そして、
”あなたのひーおじい様のお写真も見せて。”
”・・・”
”無いの?”
”・・・”
”いつも言ってるじゃない。あなたの祖先は特別な貴族の方なんでしょ?どうしてお写真が無いの?テクノロジー大国だから今すぐにでもご実家から写真をスキャンしてメールしてもらえば?半万年の歴史なのにどうしてお写真程度が無いの?”
”・・・”

その韓国人男性は本当に何も言えませんでした。本当に下を向いて黙り込むんです。ここはタイで誰も彼の味方になる方がいらっしゃらないので反論できなかったら黙り込むんです。バカにしている”日本人女性”である私に対しても。いつものこと。何故なら彼は写真なんて持っているはずがありません。ご先祖様は貴族ではないし半万年の歴史なんて嘘だからその様な物があるわけない。彼は私のひーおじい様の写真に本当に驚いていました。でもひーおじい様が普通に立っているだけの写真で、ご先祖様に失礼ですがどこにでもいらっしゃるそこらへんの方です。

”あなたの祖先は貴族だよね?おばあ様はどうやって学校に通ってらした?とても古い歴史が韓国にはあるんでしょ?日本に文化を伝えてくださったのでしょ?”
”・・・”
”おばあ様が通ってらした学校名を知らないの?”
”韓国では女性は学校には行けなかったから・・・”
”日本に文化を全て教えた韓国で女性が学校に行けなかったの?なのに日本では女性が学校に行けたの?”
”・・・”
”女性でも私のおばあ様は馬車の送り迎えで小学校に通ってらしたわよ。特別な貴族があなたの祖先でしょ?どんな風に学校に通ってらしたの?あなたの祖先は貴族でしょ?学校ではどうやって挨拶をなさってた?貴族で女性独特の挨拶があるでしょ?おばあ様から聞いてないの?ソウルではおばあ様は放課後にどんなケーキを食べてらしたの?お話してくださらなかった?女性のご先祖様独特のお話で政治・経済のお話ではなく、小学生の頃のお気に入りの洋菓子のお話等をなさらなかった?”
”・・・”
”ご先祖様は貴族でしょ?お名前は何と仰るの?何をしてらしたの?お名前は?”
”・・・”
”どうして半万年の歴史なのにご先祖様のお写真が無いの?貴族なのに・・・”

彼の顔は青くなっていました。こんなものです。ちょっと突っ込んで質問したら全てが捏造とばれます。ご自身のご祖先様が貴族と見栄を張って嘘をつくなんてバカみたい。そんなことに見栄を張ってどうするの?ちなみに私のご先祖様は単なる一般人です。でも別に貴族ですなんて捏造しようとも思わない。むしろそんなことを捏造したらご先祖様に失礼なことです。ご先祖様が単なる一般人だったら駄目なのかな?

いつも捏造で見栄を張る韓国人。それだけしか感想はありません。ご先祖様のことに関して捏造して、韓国で一番大切にされるご先祖様にお祈りをするお嫁さん方が奴隷の様に奉仕をする法事。捏造したご先祖様に一体何を祈っていらっしゃるのでしょうか?

それにしても両班の音声学って何だろう?そんなのあるのかな?

しかし韓国人男性とは本当に弱い。味方がおらず一人であれば、常日頃バカにし徹底的に見下す女性の私、しかも日本人の私に何も言えない。タイだから誰も彼の味方がいないから。日本か韓国でだったら彼は捏造を貫けたのだろうけど。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、留学先にいらっしゃる自称モテモテの韓国人男性のご先祖様が特別な貴族だとは捏造だとばれたお話でした。
関連記事

タグ : 韓国人の方々のご祖先様

カンボジアについてのご報告です。

2012/06/23 (土)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

かなり昔なのですが、カンボジアのことについて、このブログでも何度か登場するカンボジア外務省超高官の友人に是非聞いて欲しいというあるご要望をいただきました。そちらのご要望を、以前開放させていただいていた拍手コメントで掲載可でくださった方であれば、HN:ゆき様(お元気でいらっしゃいますか?^_^)・拍手コメント掲載不可ということであればかなり多くの方々から同じご質問を頂きました。

皆様から教えていただきましたことを要約いたしますと、日本で報道される様々なニュース。例えば、沖縄でのカンボジア人の方々?とによる共同虐殺展示会?や、日本がカンボジアに援助したこと等に対して韓国政府機関が現地でカンボジア人の方々に、”日本が行ったカンボジアでの功績は全て韓国が行ったことです。”とプロパガンダをしているというニュース等です。教えていただき驚くと同時に、韓国のことであればその様なことをしていることにある意味驚かないとも感じました。

私のカンボジア外務省超高官の友人は皆様ご存知のように徹底した親日家で、私の通っているタイの大学でも、日本のODAによるカンボジアへの援助に対して感謝のプレゼンを、タイ人の教授やクラスメイトの前でも行われた方です。ですので正直なところ頂いていたご質問に関しては彼に聞きにくかったことでもあります。彼と彼のご家族・このブログでも登場した彼の甥に関しては、日本人女性が韓国人男性に夢中だと意味不明なプロパガンダをされることは、日本人女性が可哀相で危険な目に遭うだろうから在カンボジア日本大使館に訴えたいとまで言ってくれました。あのエントリーを覚えていらっしゃいますか?

彼に上記のことについてお聞きしてとっくにお返事はもらっていました。ただどの様にお書きすれば真実が伝わるかな・・・と悩んでいまして、彼から頂いたお返事の一部をそのままコピペすることにしました。以下が彼の返事です。

Please tell your beloved Japanese people that news is news, the truth is truth. Cambodia has treated our neighbours, especially ASEAN, China, Japan, and ROK equally, without taking side with one another.
どうか日本人の皆様に、ニュースはニュース(カンボジアが日本に感謝をしていないという捏造ということです。)真実は真実だとお伝えください。カンボジアは近隣諸国・中国・日本・韓国と、どちらかに加担するということはなく(外交を)行っております。

As for Japan, Cambodia very much loves Japanese people not only huge assistance that Japan has provided to us, but also long-lasting and historical relationship between the Two countries and King and Emperor respectively. Cambodia is civilized culture in the region, we have remembered with our deep heart on what Japanese people and goverment has provided to us such as bridges, schools, Japan-Cambodia Center and other things.
カンボジアは本当に日本人の皆様を愛しており、カンボジアに対して日本が巨額の援助をしてくださっただけでなく、尊敬すべきカンボジアの王様と尊敬すべき日本の天皇陛下との歴史上の長く続く関係があります。日本が私達の為に、(多くの)橋・(多くの)学校・日本カンボジアセンターを建設・またその他の様々な援助をしてくださったことはカンボジア人の心深くに(今も)記憶されています。

Please believe me the news is news, the reality is reality. no one can tell a lie to the public. The bridges are standing for traffic process and people-to-people connectivity. Cambodia-Japan Center is teaching many cambodian people.
どうかニュースはニュース(捏造)で真実は真実だと私を信用していただけますでしょうか?国民に対して誰も嘘をつくことはできません。(例として、日本が)建設してくださった橋は人々が移動するのに利便性をもらたらしてくださったとカンボジア-日本センターは、多くのカンボジア人にそう教えています。

そして最後には個人的なことですが、私に対して何でも協力したいといつもの様に彼の優しさ溢れる挨拶が私と私の家族に対してありました。

カンボジアでも同じだと思います。例えば以前、タイの小学校?で韓国式の卒業式が行われタイ全土で韓国の卒業式が行われる様になるのがどうのこうの・・・という韓国の報道があったことを覚えていらっしゃいますか?また、タイ人の方々が韓国に夢中だどうのこうの・・・の韓国発の記事。もしくは日本発の反日マスコミによる記事。教えていただいた分は全て、教授・親友・友人・クラスメイト達にお聞きして、全く事実ではなくしかもそのような報道が韓国によってされていることさえ皆様ご存知ありませんでした。

私達日本人もそうですが、反日の日本のマスコミか韓国発の記事で、”いつの間に・・・日本は韓国に韓食で征服されていたんだ・・・え?下半身をお振りになられる韓国人女性グループが日本を征服していて日本人全員が彼女達に夢中で征伐された?・・・え?日本の一家団欒のお話が、お父様は韓流が及ぼす経済効果・お母様が韓国ドラマ・お姉様が韓国の音楽?それが日本の現在の一家団欒の会話なの?”ということを韓国発の記事で知ったりします。それと同じでカンボジアでもその様です。

カンボジアは日本の功績を称えて感謝しているのに、いつの間にか、カンボジア人の方々が日本の功績を忘れ韓国に感謝しているとなっている・・・それを真実だと日本人が信じたら?韓国は嬉しいでしょう。要するにカンボジアの方々の意思とは反して、カンボジアの方々が何もご存知ない内に韓国がいつもの日本を貶し陥れる捏造プロパガンダをもう始めているということです。それは事実だと思います。カンボジア政府等の目が届かないところで先ずは日本の功績を全て韓国の功績として捏造する。その活動は始まっているのかもしれませんし、韓国人です。それ位なら行っていると思います。あのアメリカで売春婦のモニュメント(従軍慰安婦)のをアメリカ全土に建設しようとしている国です。

ただ個人的な感覚で申し訳ないのですが、かなり昔に書かせていただいたのですが、正直なところカンボジアは韓国の植民地になったのではないか?と思わされるほど韓国資本がカンボジアを席巻(韓国の意思)しており、カンボジアでもやはり、日本語で韓国料理と看板を掲げてまるで日本人が経営しているかと思わされる様なお店も多く見ました。もしくは、日本の「本物のマッサージ」店の横に日本語で書かれた韓国人経営の「韓国マッサージ=売春宿」が必ずあったりと・・・

”あの土地も、あの土地も、韓国に買い占められた・・・”以前書きましたが彼のこちらの台詞を覚えていらっしゃいますか?本当に悲しそうな顔をしていました。その一方で日本のことを話す時の彼の目の輝き。

以前も書きましたが、私達の知らないところで韓国は徹底的にやっています。それは本当に様々な分野で。”日本人女性収容所建設にご協力ください!”のページが、以前ご紹介した様に日本人女性とグーグルコリアで検索するとトップを占める国です。普通じゃありません。

彼がが心から感謝していること、しかも日本から援助を受けたことを誇りに思うとまでカンボジア人の方々が仰っていることは日本では一切報道されずに、韓国による、”日本は悪い国!謝れ!”ばかりは何故報道されるのだろうか?

HN:ゆき様、また掲載不可でご質問をくださった皆様、十分なご返答となっていますでしょうか?なっていれば良いのですが・・・ご報告が遅くなりまして申し訳ありません^^;

ちなみに、頂きましたご質問やご要望には必ずお答えをさせていただいておりますので、今暫くお待ちください^_^

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、カンボジアです。
関連記事

タグ : カンボジア

タイ留学日記について。

2012/06/23 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

以前拍手コメントを開放させていただいていた時に、タイ留学日記のようなものを書いてもらえないだろうか?とのご要望をほんの数人の方からですが頂きました。現在皆様から頂いた貴重なご要望に少しずつですがお答え致しておりますところでして、そのタイ留学日記のページをやっと作りましたのでそちらのご報告です。

本日は特に韓国の話題をお伝えするわけではなく申し訳ないのですが、そちらのほんの数人の方・・・是非新しく作りましたタイ留学日記をご覧ください。そちらではコメント欄を開放させていただきたいのですが、どうせこちらでも頂いたように、”死ね”・”殺してやる”・”韓国を賞賛しろ!バカ日本人ネトウヨ!”等のコメントをされることは分かりきっているのでT_T ”韓国を賞賛しろ!”とのコメントは冗談じゃなくて本当に頂きますよ。

ご要望をくださいました方、是非そちらをお楽しみください。こちらのブログとは違ってタイ独特のゆる~い感じが出せればなぁとは思ってます。ご報告でした!
タイ留学日記です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、特にはありません。
関連記事

韓流ジョーク。

2012/06/22 (金)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

韓国人と接したことがある方はご存知かとは思いますが、韓国人男性にとって性暴行をすることは一般的なんです。何と言ったら良いのか・・・性暴行をする=韓国の文化の一つというか・・・説明するのが難しいのですが、韓国人とどの様に関わったかにもよるかとは思います。例えば、日本人男性と韓国人男性/日本人男性と韓国人女性/日本人女性と韓国人男性/日本人女性と韓国人女性。要するにどの様に関わったかで印象も違ってくるかとは思います。また韓国人と、日本で関わった/韓国で関わった/外国で関わった・・によってもその印象は更に変わってくるかとは思います。

私の場合だといつも登場する留学先にいる韓国人男性との関係は、日本人女性と韓国人男性/日本と韓国以外の外国で関わっていた/その関係は単なる知人(私の教室に勝手にいつも押しかけて来る単なる迷惑な方。)です。

未だに私がどうしても皆様に上手く説明できないことが、「韓国人男性=性暴行をする方々」という図式についてです。韓国人は世界一の異常執着で日本のアダルトビデオを見る為、日本人男性にとっては笑ってしまわれることもあるアダルトビデオで登場する全ての演出を真実だと信じているんです。その理由は、実際は一切もてない韓国人男性はプロの女性としか縁が無い為アダルトビデオ内の演出を信用することができるんです。考えてみてください。韓国人女性は多くが売春婦です。おばあ様もお母様もお姉様も・・・家庭内でもプロとばかり接しているのですからプロ以外はご存知ありません。そして私は留学先にいる韓国人男性からはっきりと聞きました。”韓国ではみんなもてなくて女(性)なんかいない。ソロだ!(韓国ではシングルのことをソロというそうです。)”

この様に言いますと男性に失礼ですが、男性ですとご存知だと思います。ある”素人”のみを扱っている”○○娘”というアダルトサイトがありませんか?私はそれは韓国人男性を通して知らされたのですが、その韓国人男性が、
”○○娘は韓国でも一番有名な韓国人男性なら知らない人はいない日本人素人専門のアダルトサイトで、日本人の素人がたくさん出てる!プロは一切出ていないと有名なサイトだ!”
と・・・あの・・・男性ならお分かりですよね?もうこの時点で、韓国人男性はそれを全て素人だと信じているなんてお可哀相にと・・・思われませんか?実際多くの日本人男性が笑ってました。信じてるんだ!と・・・

韓国人男性は本当に日本のアダルトビデオを24時間見ていないと生活ができないので、常にその様な会話を女性の私にして来ます。その理由は私が日本人女性であるからです。韓国人男性と話すことがなければ私は未だに○○娘というサイトも知らなかったし、そもそも蒼井そらさん以外はアダルトの話題では一切知らなかったと思います。実際知りませんでしたから。

私の男性の友人達の欧米人もアジア人も笑ってはいましたが、”韓国人は本当に幻想と現実の区別が一切つかない。”という結論に、様々な国籍の男性も含めて友人達と結論付けています。こんなに真面目に話す内容ではないかとは思うのですが、”韓国人は本当に幻想と現実の区別が一切つかない。”と言っているのは何も女性の私ではなく男性が仰っていることです。男性に対して失礼な言い方で申し訳ないのですが、ポルノやアダルトビデオを見て我慢する日本やその他の国と、ポルノやアダルトビデオを見て実践する韓国人男性との差。これは比べることさえできません。性欲というのには性差があり、男性が何か性的な関心を持つことは一切悪いことではなく極めて普通のことでそれは非難されるべきことではありません。ただ韓国人男性に対してだけは心から思っていますが、あちらの方々の性欲は普通ではありません。しかもその性欲がほとんど性暴行欲でもあります。あの方々は我慢できないんです。

ほんの少しでもご理解いただけたかとは思いますが、韓国人男性にとってはとにかく、「日本の」アダルトビデオのことを考える生活で成立しています。

過去のエントリーをお読みくださった方でいらっしゃればご存知のことですが、その留学先にいる韓国人男性は、私の写真を勝手に彼のサイワールド(韓国のSNS)にアップし、ご丁寧に私の名前のフォルダまでそのページ内に作成し、単なる知人の私を彼女だと家族/親戚/友人達に紹介。それを止めてと言っても止めない。彼の脳内では、私の卒業後に私は韓国に行き彼と結婚し、彼の自宅の慣例に基づいてチョンと一文字名前を付けて命名された長男を出産し、彼のお父様と親戚によく仕え、日本のことは全て忘れて日本の家族とも一切連絡はできず、チマチョゴリを着て韓国に謝罪し韓国を愛するという、ありえない壮大な妄想をされていて実際にそれを何度も話されていたんです。

とにかく韓国人の妄想はすごいです。一体私がいつ彼と婚約したのでしょうか?普通じゃない。

そこまで考えて家族にも婚約者として紹介しながら、彼が私に日本のアダルトビデオと性暴行の話をよくして来た理由は最初は嫌がらせのみだと思っていたのですがそれだけではなく、
1.もちろん日本人女性に対する嫌がらせ。
2.性暴行が当然の韓国なので、女性が拒否しないでその様な話を当然のこととして聞くと思っている。
3.性暴行が文化の韓国なので、短時間であってもそのことを話さないとある意味人格が崩壊する。
4.何よりも頭の中は24時間本当に日本のアダルトビデオのことしかないから。
5.女性を性暴行するのをゲームの様に楽しむのが普通の為、何故それが悪いのか分からない。

以前ご紹介しましたが、彼のサイワールドを何度も強制的に見せられて友人達の日記も読まされ、そうするとその内容が、”アダルトビデオを(違法)ダウンロードして消してまたダウンロードして。AKIHO・RIKO・SAORI・SORA・・・bakky・sod・・・図書館でもアダルトビデオ!”と狂ったようにページ内にリピートしてリピートして同じことを書いている日記や、もしくは彼のページに、違法ダウンロード様にお勧めアダルトビデオの作品番号をびっしりとコメントしている方。それかある日本のアダルトサイトの詳細等をよく書いているのですが、サイワールドは実名だけでなく身分証を提示し認証を得ることで持つことができる韓国のSNSのページです。女性も普通に持ってますし女性の友人ともで実名で交流するのですが女性の友人が普通に見に来るページでもそれ・・・

そして今韓国でのニュースなんですが、要約です。
クリックしてください。2012/6/18付け。性暴行中はアダルトビデオは見られない。
法学部の学生がFB上でやり取りした会話がキャプチャされた内容が話題らしいのですが、私にとっては、何だ・・・いつもの韓国じゃないか・・・としか思わないのです。その法学部の学生の会話を見ると、
”今日も一日(日本の)アダルトビデオ鑑賞だ。一晩中です。たくさん(日本の)アダルトビデオを見てますか?”
という後輩の言葉に先輩「達」が、
”今、性暴行している最中だから、(見たいけど)アダルトビデオを見るのは難しいな。”
”今日のお勧めのアダルトビデオは?”
”今日は日本とアメリカのも見よう。ところで性暴行(強制わいせつ)はしているか?”
他の後輩・先輩方は、
”(日本の)アダルトビデオを見ることが一番重要です。アダルトビデオを見ているから昨日も寝たのは明け方です。”
”先ずは強制わいせつと一緒に暴行。そして性暴行。そして殺す。その様に順番通りにするのが楽だよ。”

これが公共コミュニティ内での会話って・・・アダルトサイトじゃないのに・・・女性も見に来るのに・・・でも私は一切驚かないです。だってそれが韓国人男性だから。

アダルトはアダルト、そうでない物はそうではない。その区別ができないのは、住宅街にも普通に売春宿があって売春と生活が密着している韓国だからかな?日本人に対しては、ネトウヨの捏造とでもいつもの様に韓国人は仰れば良いですよ。以前ご紹介した、ジンバブエに続く売春率世界第2位の韓国。それなのに自国の女性の売春サイトを楽しむよりも何故か嫌いなはずの日本のアダルトビデオじゃないと興奮できないんだね・・・韓国人男性は本当に気持ち悪い・・・

日本人女性の皆様、本当にお気をつけください。
日本人男性の皆様、どうか周りにいらっしゃる女性の方々にご忠告をお願い致します。何故か日本のマスコミでは一切真実が報道されないので。本当によろしくお願い致します。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓流ジョークです。
関連記事

タグ : 韓流ジョーク

ความเป็นเพื่อน 友情

2012/06/22 (金)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

以前も何度か登場した私のタイ人の親友の一人(クラスメイト)を覚えていらっしゃいますか?彼女が今突然、”Are you happy?”と聞いてきました。別に何か特別なことがあるのではなく、この様なブログで、私もですが日本人の皆様のお心は辛く悲しくなりませんか?大丈夫ですか?という意味で聞いてきたそうです。それだけでも泣けてくるのですが・・・

有名な詩ではないけどとても良いタイの詩があるからと教えてくれました。いつも卑しく汚い話題ばかりのこのブログ。たまには美しい言葉で飾りたいと思います。

彼女が言うには、彼女と私の友情もだけど日本とタイの友情も考えて選びましたとのことです。いつか日本かタイが地理的にも隣国になれると良いねと、ありえないことですがほんの今また話しました。日本がタイや台湾やフィンランドや・・・の横に移動できたらどれだけ良いかT_T

こちらが彼女が私と日本を想って選んでくれた詩です。

ทรายในนาฬิกา
ไม่เคยทำให้เวลาหายไปไหน
ยังกลับด้านคว่ำแล้วเริ่มร่วงใหม่
เหมือนมิตรภาพใสที่ไม่เคยจบลง……
ความเป็นเพื่อนไม่ลบเลือนไปจากจิต
ความเป็นมิตรจะสถิตในใจฉัน
หากวันใดเพื่อนคนใกล้ต้องไกลกัน
ความผูกพันเรามีกันทุกเวลา

日本語訳は、

時間がどこかに行ってしまうことは無い。
砂時計を逆さまにしたらまた砂が落ちて来て時を刻む。終わらない。
それはまるで本物の友情は終わらないかのよう。
友情とは私達の心から決して消されることはなく、
たとえ離れてしまっても私達の友情は私達の心の中で永遠に生き続ける。
お互いにどんな時でも繋がりあっているから。

だそうです。私とのこともですが日本のことも想ってくれているそうです。

いつも、”日本人女性を性暴行したい!日本人女性を性暴行したら英雄だ!”・”日本人を全員殺してやる!”・”謝れ!”・”お金を出せ!”・”韓国の真似をしている!”・”韓国に夢中だろう!”等々・・・汚い言葉ばかりを韓国から言われていることを思い出したら涙が出て・・・

彼女が、
”何てひどいことを韓国は日本に言うのだろう・・・どうか元気を出してください。日本人の親友がいる私にとっては日本がそんなひどいことを言われるているなんて、自分の家族が辛い思いをしているのと同じことの様に辛く思います。”
と彼女も涙ぐんで・・・本当に優しくて私はいつも泣いてしまいます。

という上記の心温まる詩をお読みいただいた後でこちらをご覧ください。
HN:日本を守るぞー!様より、日本人をひたすら罵倒する韓国のヒット曲。クリックしてください。

この違い・・・タイ人の親友も訳してあげたら怖いって・・・そちらだけではなくて、”障がい者の日本人の皆様、日本人女性の性器など臭くて食べられるかどうのこうの・・・”の韓国人による歌もありますよね。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本人をひたすら罵倒する韓国のヒット曲です。
関連記事

タグ : 日本人をひたすら罵倒する韓国のヒット曲

逮捕されても、”日本人”の感情を守ろうとした親友。

2012/06/21 (木)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

私には食べ歩きが趣味のタイ人男性の親友(クラスメイト)がいるのですが、彼は女性への理想がかなり高く私なんぞ女性としては相手にもされません。親友としてであれば相手にされますが・・・お互いを親友と呼び合う仲で家族同士公認の親友です。彼が食べ歩きの趣味を持っている理由はある意味彼の義務も含まれています。将来的に自分のホテルをタイのあるリゾート地に建てて、本当にリラックスできる小さな一流ホテルを作りたいからだそうです。確かに彼のご実家はかなり裕福ですが、”お父様には頼らずに自分の力で全てしないと駄目だよ。”と私が彼にえらそーに言っています。

彼もやっぱり和食が大好きです。どれだけ高価な物を食べた後でも、”やっぱりカツ丼が一番美味しい。”とニコニコして言っています。私と外出する時には、かなり大きくて重い日本語のテキストを2冊いつも持ち歩いています。何故だと思われますか?彼は私から日本語を勉強しようという気持ちも一切ありませんし実際に日本語の勉強はしません。彼が言うには、”タイ人の僕が日本人の君に日本語で話したら、日本人の君が少しでも幸せになるかなー?と思ってね。”といつもニコニコして言ってくれます。

私にはトンローと呼ばれる場所に本当にお気に入りのタイ料理レストランがありまして、そこは彼が試したいと言って一緒に行った後に本当にお気に入りとなりました。そこはバーもありまして、タイ風の建築で本当に素敵なんです。ケーキも美味しいです。そちらに彼と行った時のお話です。そのレストランに彼と行ったのはその時は4度目だったのですが、私達にはお気に入りの席があります。かなりリラックスできる席です。そこでいつもの様にリラックスして食事をしていると・・・

窓を通してお庭の向こうから警察のパトカーのサイレンが見えました。少なくとも3台。その後レストランのスタッフの方がざわつきました。そして重厚なドアを開けて警察と軍の方それぞれ一人ずつ入って来られました。女性スタッフの方が何かをその方々から聞かれた後、彼と私が座っている私達のお気に入りの席に来られました。プリンセスがアポイントメント無しでお見えになったんです。

そのウエイトレスの方が私達の席に来られて、彼女はもちろん英語もお話になりますが、私をエスコートしていると思われる男性であるタイ人の親友の方にタイ語で(他人がご覧になるとエスコートしている様に見えるかもしれませんが単なる親友同士です。)、
彼女が、”・・・”
彼が、”何ですか?”
”・・・申し上げ難いのですが・・・”
”?”
”大変申し上げ難いのですが、プリンセス(皇太子殿下のお嬢様です。王女様です。)が突然お見えになりまして、その・・・今お座りになっていらっしゃる席を譲っていただけませんか?”
”・・・”
彼は険しい顔で無言になりました。あんな険しい顔の彼を見たことはありませんでした。いつもニコニコしているから。
”申し訳ありません。席を移動していただけませんか?”
”・・・”
彼はまだ無言です。
”本当に申し訳ありません・・・”

彼女も泣きそうな顔で困っていらっしゃいます。何を話しているかは分かったのでそこで私が、
”プリンセスがここに座りたいと仰っている可能性もあるしお譲りして差し上げましょうよ。プリンセスがお幸せになってくださるのなら良いじゃない?私達はいつでも来られるけどプリンセスはお忙しいから今日しかチャンスが無いのかもしれない。プリンセスは特別なお方だよ。”
彼は私の言うことなんか完璧に無視です。今まで無視なんてされたことはなかったし、親友同士といっても彼は韓国人とは違って日本人男性と同じで本物のたくましくい紳士なので、私が何かをお願いすると単なる親友同士でも私が女性である以上は、”分かった。お好きにどうぞ。”といつも聞いてくれます。なのに険しい顔で私を完全無視して、
”僕は全く構いませんが、僕の大切な日本人の親友が大好きなこの席を、僕の大切な日本人に対して彼女のお気に入りの席を立って移動しなさいとは僕は言いたくありません。”

ウエイトレスの方のお顔は青ざめて本当にどうしようという顔をされていらっしゃいました。私は慌てて立ち上がって彼の腕をどうにか少し掴んで立たせようとしましたが微動たりしようとしなかったんです。”気持ちだけは十分受け取ったし本当にありがとう。お願いだから席を立ってよ。”と言って彼のシャツの袖を掴んで揺らしましたが険しい顔で一切動いてくれません。そうしている間にプリンセスお付きの警察の方と軍の方がトイレやレストラン内のチェックをされているのが見えました。その後看護師の方とお付きの女性の方々数人とその他の警察と軍の方々が更に数名入って来られました。看護師の方がまたトイレのチェックに行かれました。お付きの女性の方々はお店の中を凝視されていらっしゃいました。

もう駄目だ・・・私は本気でそう思いました。彼は不敬罪で逮捕される・・・どうしよう・・・ウエイトレスの方もただ下を向いたまま泣きそうな顔をされていらっします。何故なら彼女が、”あの男性が席を立ってくださいません。”と報告すると彼は不敬罪で現行犯逮捕されるからです。

私は知ってるんです。彼がいつも大好きな王様のことをニコニコとした笑顔で話していてどれだけ王様を尊敬しているのかいつも話しているから、彼がどれだけ王室の方々のことを尊敬しているのか知っているからこそ、私もどうしようと思って席を立ったままの状態で彼のシャツの袖を掴んだまま、”もう分かったから、お願いだから席を立ってください。お願いします。私は本当はこの席は好きではないんだ。”と意味不明な嘘をつきましたが、”そんなこと嘘だ。”と言われただけ。

その後ふと窓の外を再度見ると、パトカーのサイレンが増えてる!もう終わりだ!・・・と私は思い、もう一度全く動かない彼を引っ張ろうとするとウエイトレスの方が、
”あちらのお席はいかがですか?いつもあちらの席にお座りになりたいと仰ってましたよね?あちらは大切な装飾の為の物なので当然お断りしてましたが、あちらへご案内して良いとマネージャーに言われたのであちらに直ぐにご案内します!”
すると彼が、
”え!あれに座って良いの?ずっとあそこに座ってみたかったー!”
といつもの普通の20歳の男性に戻って速攻で席を立ちそちらに私を置いて行きました。そしてその席から私に手を振っていました。それからほんの1分位でプリンセスとプリンセスのご友人の方が警察と軍のお付きの方を連れて入って来られました。

たまに警察と軍のお付きの方に見られながら(私達だけではなく全員をチェックしているので当然ですが)、私のさっきの心配って・・・と思いながら続きの食事をしました。

その後レストランを出て彼がまたかなり真面目な顔で、
”僕は不敬罪で逮捕されても構わなかった。だからあんなことを言った。僕はそれでも王様が大好きだ。僕はただ大切な日本人の君に恥をかかせたくなかった。僕だってプリンセスがお喜びになるならそれで良いんだ。喜んで席を譲るよ。ただ日本人の君にそんなことさせてもし席を立たされたなんてことを君がご両親に言ったらどうなる?タイの印象が悪くなるじゃないか。僕が逮捕されてタイの名誉も君が楽しむという権利も守ることができたのならそれで良かったんだ。”

あれだけ食べたのに、その後おすしが食べたいと言った彼は和食のレストランでおすしを食べ、それからアイスクリームを食べに行きやっとお腹いっぱいになったようでした。私ですか?いくら私が食べるからってそこまでは食べられません。”おすしが美味しい。美味しい。”とニコニコとして、たまにあの重たい日本語のテキストを出して全く違う日本語を話す彼、彼の携帯に保存されている彼のお気に入りの”浴衣を着て日本人の様なポージングで撮影される彼”の写真を再度見せられながら私はとても幸せな気分になりました。

彼はアイスクリームを食べながら、
”僕は本当に王様が大好きで尊敬してるんだ。たくさん王様の自慢をしたいんだ。でもタイ人は自国自慢なんてそんなことしない。”

不敬罪で逮捕される寸前でも日本人である私のことを、あえてタイの名誉の為にそれを彼なりの方法でタイも日本人も守ろうとした彼。タイ人男性を不自然に持ち上げていると思われては嫌ですしその意図は全くありませんので下記のことも書きますが・・・

ご自身の命を捧げてまだ見ぬ子孫=私達の幸せを考えて勇敢にお亡くなりになった私達日本人のご先祖様。現在も様々な分野で賞賛を受ける日本人男性方。私のこんなブログでも、日本人女性の安全の為にと応援してくださる日本人男性の皆様。

ちなみに彼から韓国料理に誘われたことは一度もありません。
”韓国料理は食器が変だし記録に残すべき美しいレストランもタイに無いし女性が一番喜んでくれるのは和食だし・・・”
とのことです。大好きで憧れの日本に留学したいと言っているのでもし彼が日本に行ったら宜しくお願いします。彼のお父様も日本への留学であれば惜しみなく応援したいと仰っているそうです。彼が、”スイスに留学したいな。”と言っている時はお父様は特に何も仰らなかったらしいのですが、”日本に留学することに決めた!”と彼が言うと、”直ぐに日本に留学しなさい!”と仰って大賛成されているそうです。もし彼に会ったら本当に宜しくお願いします。いつも日本の文化や歴史の本を購入して頑張って読んでいるので・・・日本のことが書いてある本をお部屋に飾るのも嬉しいそうです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、特にありません。
関連記事

タグ : タイ人

韓国人男性が日本人女性を好む理由。

2012/06/20 (水)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

韓国人男性による日本人女性に関するページは、アダルトビデオのことだけではなく本当に韓国のネット上に溢れており、何でそこまで日本人女性に異常執着するのだろうと本当に大迷惑なんです。今回ご紹介するページもその内のたったの一つなんですが、あまり日本人女性をこれ以上傷つけたくありませんのでこちら程度であればどうにかご紹介可能範囲かな・・・と思ってのご紹介です。要約しますといつものことです。

クリックしてください。韓国人男性が日本人女性を好む理由とのことです。
日本人女性は(アダルトビデオからも分かる様に)従順である。・日本人女性と言えばアダルトビデオのことを聞きたい。・それでも傲慢な韓国人女性が好きだ。・日本人女性と言えばアダルトビデオと同じ性交渉が期待できる。・韓国人は日本人が嫌いだが下半身だけは親日。・俺達が(アダルトビデオから)日本人女性を好む様に、日本人女性は韓国人男性が好きです。・アダルトビデオと同じ性交渉ができるのか聞かせてくれ。・アダルトビデオから日本人女性を好む。・アダルトビデオと一緒かな?・私は日本人女性です!今韓国人男性と付き合ってます!学ぶことがいっぱいです!(大変流暢な韓国語でこんな変態ページにコメントする日本人女性と言われる方。)・日本人女性が好きならロンドンハーツを見ろ!真実が分かる。

そして、韓国人男性がよく言う結論。”日本人女性が韓国人男性に熱狂するのは、日本人男性に苦しめられているからだ。”
↑お笑いですね。本当にコメディを見ているみたいにおもしろい。日本人女性の皆様、私達はやっぱり韓国人男性に熱狂しているそうです。(韓国発のページからですが。)最近はこの様なエントリーを書かせていただいてはいなかったので久々に書きました。そのようなことを言われていると日本人女性は知らないと思っている韓国人男性。本当に韓国人男性は気持ち悪い。こちらを見ないでください。頼んでないし気持ち悪いから。性暴行ばかりするから怖いし。

どうして韓国人男性が日本人女性をこの様に見ていることは大々的に日本で報道されないのだろうか?何もご存知ない日本人女性を騙せなくなるからですかね?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性が日本人女性を好む理由です。
関連記事

タグ : 韓国人男性が日本人女性を好む理由

私のアメリカ人親友の一人を侮辱した韓国人男性。

2012/06/20 (水)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

黒人の方々に対する差別はどの国でもあると思います。もちろん私達黄色人種も差別されますし東南アジアの方々だって差別されます。インドの方でもどこの方でも。私はこのブログではキレイごとは一切書いてはいないのではっきりと書きますが差別なんてどこにでもあります。

私のアメリカ人の親友の一人は黒人女性です。彼女以外の親友か友達のアメリカ人は全員いわゆる白人の方ですが彼女のみは黒人の方です。私と彼女はお互いを親友と呼び合いもちろん家族同士も知っています。そして本当にお互いの幸せを祈り合う親友です。毎日でも会いたくなります。

皆様はSNSは使われてますか?私はほとんど使っていません。昔はfb等を楽しく使ってましたが今はあまり使ってません。現在では友人同士が最新の写真を見るのに使っている程度です。

私がその黒人女性(親友)を大好きな理由の一つは、彼女はとても保守的で勤勉でご家族も大変厳しい方々だからです。彼女も大学生ですが結婚するまでは性的なことは何もしないと公言しています。また彼女のご両親もそれを希望しています。友達みんなそれを知っています。彼女にはデートの誘いはたくさんありますが全部断って毎日勉強に励んでいます。将来は博士課程まで進んで自分の夢を叶えたいとのことです。

彼女からの悩み相談はそのほとんどが、お母様が大変厳しいので男性の友人と一緒にいる場面を見られただけで、大学生になった今でも何か性的なことをしたのではないかと疑われて怒られるそうです。大学生で男性の友人と話すことができないというのは行き過ぎかとは思いますが、アメリカの一般的な黒人の方々の社会(白人でも黄色人種でもヒスパニックでも似たようなものかとは思いますが・・)の背景を考えれば、お母様がその様に厳しくされるのも分かる気がします。妊娠・中絶・シングルマザーを心配されているわけです。どれだけ彼女のご両親が裕福であっても、彼女だって誰であっても望まない妊娠をする可能性はあります。

今はあまり使っていないそのFBですが、彼女の最新写真にある日コメントをしました。彼女は本当に日本が大好きで日本の音楽(彼女の場合は日本のバンドです。日本のバンドがクールと言ってました。”日本のだったらどのバンドでもクールと言っています。)のお薦めを聞いて来るし、アメリカでのコスプレ・マンガのフェス(”アメリカ人のお祭りよ!”といつもハイテンションです。)にも行っているし、それから和食。そしてやっぱりハイスクールで日本語を必死に勉強した。

それと女性なのでファッションです。ファッションは日本人女性をお手本にしているとのことでいつもそのことについて聞かれます。例えば、”この洋服を買おうと思うんだけど、日本女性から見るとかわいい?”・”明日の学校のパーティーのドレスなんだけど、これは日本人にとってはおしゃれ?”等です。チャットしながら画像等を見て二人で楽しく話します。

彼女の最新写真は髪型にもこだわっていて本当にかわいいんです。日本のコスプレを意識した物や日本風のミニスカート、それから日本人女性っぽいポージング等です。その最新写真を見る度に、”とてもかわいい!”・”セクシー過ぎる!”等楽しくコメントしてます。彼女も私の写真にコメントしてくれます。

当時全公開にしていた私のFBを見て、その私の彼女へのコメントを見た留学先にいる韓国人男性が何と言ったと思われますか?いつもながら突然言って来たのですが私は本当に驚きました。彼女は私の本当に大切な親友の一人ですよ。
”○○(私の名前)があの黒人女性にコメントしているのを見た。かわいいか?汚いし臭そう。色は真っ黒で性的魅力も無い。おしゃれしても無駄。黒人の友達は要らない!かわいいなんて嘘を書くな!”
私が余りに驚いているのを見て、
”「かわいい!」とコメントするなんてお前は嘘をついている!”

黒人の方に対しても私達黄色人種に対しても差別はどこにでもあります。きれいごとは言いません。でも彼女は私の大切な親友の一人です。そして本当に心から、”かわいい!”といつも思うんです。一生懸命日本人女性を真似してアメリカでも日本で売られているのと似たようなお洋服を選んでいるんです。そして韓国人女性みたいに簡単に売春なんかしません。彼女は韓国人に何かを言われる筋合いは一切ありません。過去のエントリーをご覧いただけばお分かりになりますが、留学先にいる韓国人男性やその周りの韓国人は平気で私の家族や親友を侮辱します。

今回はあまりに驚いて直には言い返せませんでした。私が私の親友に、”かわいい!”とコメントすることで、何かその韓国人男性の人生を邪魔していますか?本当に毎回信じられない。その後私はこのように言いました。言い返す価値も無いと思ったので、
”あなたは可哀相だ。何故なら自分を知らないからだ。”
とだけ言いました。過去のエントリーで書きましたがいつもと一緒。また無言で斜め下を向いて黙っていました。私の言っていることが一切理解できないからです。また、日本人女性である私が韓国人男性の意見に同意しないことが毎回本当に悔しい様です。

私が言いたかったのは、韓国人が世界でどの様な扱いをされるのか知らないからそのようなことが言えるということです。”世界中が韓国に憧れている!”この思想から抜け出すことができないのです。

だからその韓国人男性には友達が一切できないんです。その周りも外国に行っても韓国人としか仲良くなれないと。よく留学先で日本人同士かたまると言われますがそれは日本人の方の選択です。韓国人の場合は違うんです。人が寄って来ないからです。

韓国人はたまに自国のネガティブな情報を見栄を張らずに正直に言って来ます。どうやら、”俺を無視するなんて頭がおかしい外国人だ。”と思っているからの様です。その韓国人男性のルームメイトの白人の方は一切韓国人男性に話をして来ないと言ってました。だけどちょっとした食器洗い等は全部その韓国人男性がまとめてしているそうです。どうしてだと思われますか?”食器を洗ってとお願いをするなんて俺にはできない。また嫌だとは言えない。”白人男性に良い様に使われてるんです。相手が格上だと思ったら一切何も言えないんです。実際の生活では万年属国の血を本当によく受け継いでいるなぁと思って見てます。

今回の私の親友に対する発言には怒りを通り越して本当に驚きと呆れました。

想像なさってみてください。遠いアメリカのある黒人女子大生のお部屋で、パソコンの壁紙は日本のあるバンドの物。お洋服はいつも日本で売られている様な物と少しでも似ているのを選んでそれをいつも私に見せてくれます。そして何より一生懸命カタコトの日本語で話してくれたりします。あまり報道されることもありませんが皆様にも彼女の様な親日の女性のことを知っていただきたいです。

エントリーナンバーをご覧いただければかなり古い番号だとお分かりいただけるかと思います。実はこちらは1月中旬に下書きをしていたものでした。でもその頃にちょうど韓国人による黒人の方卑下の大きなニュースがありましして、まるでそれに合わせてお話を作った様だったのでエントリーしてはいませんでした。

こちらをクリックしていただければ、少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただき、ありがとうございました。



今回の韓流情報は、黒人の方です。
関連記事

タグ : 黒人の方

KBSが捏造放送。日本人女性が韓国で売春をしている。

2012/06/20 (水)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

クリックしてください。KBSが昨年捏造報道です。日本人女性が韓国で売春をしている。スクロールして、2012/3/14の記事をご覧ください。ただその記事には日付は書いてありますがソース元のURLは載ってはいません。

朝鮮日報2011年6月10日付け。KBSニュース2011年6月13日放送とのことです。かなり要約です。

最近韓国の性風俗店で日本人一般女子大生が多く働いている。18歳未満の日本人女性も多く働いている。日本円で約2万円で韓国人男性相手に売春をしている。日本では韓流ブームで韓国に旅行に来る日本人女性が多いので、韓国の警察が見逃してあげているだけだ。(だからばれないと言いたい=実際は捏造なので証拠を出すことができないということでしょう。)

とのことです。

韓国にはいい加減にして欲しいですね。自国の女性の日本での安価での売春が悔しくてたまらないのでしょう。ここまでの捏造記事をKBSまでが放送するなんて。在日韓国人女性が本国に帰って日本名を名乗って売春ですか?

日本人男性の皆様、この様な話題だからと言って男性に頼っては失礼かとは思いますが、こんなお話を聞かれたことはありますか?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、KBSです。
関連記事

タグ : KBS

”助けて!”その音声を約6分は聞きながら無視する韓国の警察。

2012/06/14 (木)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

女性が本当に大切にされないこととはどの様なことか(「本当の」女性差別)を、私は韓国や留学先にいる韓国人男性やその周りの韓国人男性を見て学びました。それは過去に数回書いた通りです。学ぶ必要の無いことのような気もしますが、韓国人男性による女性を物としか思っていないその思想に直接接して、日本でどれだけ女性が大切にされているのかを私は改めて実感しました。こんなことを言うとあちらの方々から、”イスラム教徒だって女性差別じゃない!”と言われそうですが、韓国の場合は、韓国は近代先進国家・礼儀正しい国・女性に優しい国だとこの日本でプロパガンダで謳われているから怖いんです。

今年4月のニュースです。クリックしてください。性暴行に遭い警察に電話したが無視される。その後その通話は切れておらず、性暴行されて叫んで抵抗しているところを、その通報を受けていた方はただ聞いていた。ソースは二つですが書いてあることはほぼ同じです。その二つを一つにまとめています。 もう一つはこちらです。

私にとっては、韓国人男性といえば性暴行をする方々という印象です。それか女性のことを現実世界でも「物」としか思っていない。だから、韓国人男性が女性に優しく日本は女性差別をする国と叫んでいらっしゃるマスコミ等でのアイコン的な女性を拝見すると心底笑えます。

今年4月1日に起こった事件で、路上で肩がぶつかっただけの女性を性暴行・殺人・遺体をバラバラにしたそうです。

上記記事を要約しますと、

性暴行され殺害された被害者A(28)さんは、警察に通報し1分20秒ほど警察と会話をした。”今性暴行されている。ここは・・・”と話したが警察は、”あのね、今性暴行されているの?”・”どこで?誰が?”と言っただけだった。彼女は、”助けて!”と叫んだが、”もう一度どこにいるのか場所を教えて。”と最後に言われただけだった。

その後彼女は携帯電話を落としたが通話が切断されておらず、その後6分16秒の間警察と接続がされていた。警察が一般公開していない6分16秒の間Aさんは、”助けて。”と性暴行されながら悲鳴を上げていた。電話が接続されていた時間は計7分36秒だった。Aさんが携帯電話を落とした後、警察は6分以上Aさんの悲鳴とビニールテープが裂ける音を聞いていた。

とのことです。

次の日やっと現場に行って遺体となったAさんと警察は対面したそうです。

今回の犯人は朝鮮族の男性だそうです。韓国人が朝鮮族と強調する時はその方が何か悪いことをした時と、女性であれば売春をしているのは朝鮮族の女性で韓国人女性ではない!等です。でも、韓国にとって都合良いことでは韓国人として扱う。

在日韓国人に対しても同じです。留学先にいる韓国人男性によると、”MKタクシーに関しては韓国のテレビで、素晴らしい在日韓国人我ら同胞の会社として報道された!”と言ってました。でも在日韓国人男性が性暴行をすると、日本にいるから日本人として扱う。在日韓国人女性によるアダルトビデオ出演は隠したいことなので無視。

以前ご紹介しましたが、韓国で警察に性暴行されたのを申告すると、”お前さえ我慢すれば良いことだ!地域の恥になる!”と言われたりする韓国。どこが女性に優しい国でしょうか?日本人女性の皆様、本当にお気をつけください・・・韓国人男性が合法的に日本にもっと流入したら?もしくは、この様な思想と同じ在日韓国人に選挙権を貸与したら?その方々が選挙権を持ち日本で更に主張し、どうなさいます?ご自身が警察に通報して無視される日本となったら・・・

従軍慰安婦どうのこうのって・・・先ずは自国の女性を性暴行することをお止めになってはいかがでしょうか?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の警察情報でした。
関連記事

タグ : 韓国の警察

日本人女性強制収容所。

2012/06/12 (火)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

例の、”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性強制収容所設立にご協力ください。”のサイトですが、さっきグーグルコリアで日本人女性で検索したらその検索結果のトップページで、その検索1位からほとんどがそちらの、”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性強制収容所設立にご協力ください。”で占められています。

”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性強制収容所設立にご協力ください。”のページが、日本人女性と検索したら上位を独占する韓国です。

本当に怖いです。日本人女性の皆様、どうか本当にお気をつけください。韓国人男性と在日韓国人男性の日本人女性への異常執着は普通じゃないです。私のブログはこの日本で韓国を賞賛していないと何癖をつけられるのに、どうして、”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性強制収容所設立にご協力ください。”のページは、日本で誰からも非難されずに日本でも日本語で存在できるのですか?

しかも一番下の赤線の部分ですが動画で、”在日同胞の皆様韓国人の皆様、日本人女性強制収容所設立にご協力ください。”のページの書籍化にご協力くださいとあります。私がキャプチャした画像です。
グーグルコリアで日本人女性と検索したら。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本人女性強制収容所についてです。
関連記事

タグ : 日本人女性強制収容所

日韓友好団体。

2012/06/11 (月)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓国人男性と韓国人女性が日本のことでよく言う合うことの一つをご存知ですか?

”俺達が日本のアダルトビデオを見て日本人女性と性交渉したいと思って何が悪い?お前達(韓国人女性)だって、韓国ドラマをバカみたいに見て御曹司との結婚に憧れているじゃないか!”
”私達が外国人男性と恋愛して何が悪いのよ!あんた達(韓国人男性)だって、日本のアダルトビデオをいつも見て日本人女性と性交渉したいといつも言ってるじゃない!”(韓国人女性が外国人男性と交際すると、”俺達の女(性)を盗られた!と、その万年属国の歴史から韓国人男性方が発狂する為。”)

上記は実際に留学先にいる韓国人男性も言っていたし、韓国のネットの世界もちょっとした記事でも上記の台詞はよくあります。あの・・・お願いだから頼んでもないのにこちら(日本人)を見ないで。本当にどんな時にも大迷惑で気持ち悪い。

御曹司・・・韓国人には本当に裕福な方はほとんどいらっしゃらないのだなぁ・・と正直思います。実際御曹司というのは確かに金銭的にはかなりの裕福さですが、別に普通に生きていらっしゃると思います。私の様な一般人と一緒です。恋愛・勉強・仕事に悩む。いわゆる御曹司と言われる方々か本当に歴史ある家柄のご子息方を周りで見ているか見て来ましたが、別に普通だと思います。本当に裕福さということを何も知らない憧れで、韓国人は韓国ドラマを作ってるんだなぁ。可哀想になってくる。

この世の中には本当に色々な世界がありますよね。私なんか別に普通の一般人ですが。私にとっては御曹司なんて雲の上の世界の方々ですが、金銭的な裕福さを除けば別に普通としか経験上思いませんけれども・・・韓国人女性はお得意の売春をしながら御曹司に憧れるのか・・・大変だな・・・お可哀想。

今回ご紹介致します様な記事を拝読する度に思うのですが、私はいつもあることを思い出します。この世の中には本当に色々な世界がありますよね。クリックしてください。笑韓ブログ様より。韓国芸能人に人が集まりすぎて生放送が中止。
”そんなことで生放送を中止にするなんてありえない。生放送を?!生放送だよ!”by タイ人女優の友人より。

日韓友好団体であったりその様な団体というのは日本にたくさんあると思いますが、私はある日韓の交流団体のある方を存じ上げています。その方は日本人の方です。でもやはり少し違います。何と申し上げたら良いのか・・上手く言えないのですが・・・でもその様な団体のある方だからと言って韓国大好きではないんです。その方は嫌いだと仰ってます。

その方のご自宅にお邪魔致しました時に(もちろん奥様からご子息まで在宅されている時にです。)、韓流グッズがすごかったです。要らないけど団体を通じてとにかくもらうから、配りまくってもらってもらうと仰ってました。ただその方のバックグランドには深入りしてはいけないと思っているので・・・この世の中色々な繋がりがありますよね。だから私も存じ上げているわけです。

その方が仰ったのは、
”韓流芸能人で誰か会いたい人がいるのならいつでも会わせてあげるよ。大統領は友達だから電話一本彼にすれば良いから。今電話してあげようか?韓国のどのスターでも良いよ。ペ・ヨンジュン位電話一本。”
”私は韓国芸能人には一切興味ありませんので結構です。”
”そうだろうね。”
おかしな話です。どうして電話一本で大統領命で、韓国芸能人の方が見知らぬ私=彼ら彼女らにとっては見知らぬ一般外国人に命令で会わないといけないの?

このブログでも何回か登場したタイ人の女優の友達に聞いたら、
”うーん・・・タイで言えば総理大臣から電話があって、面識も無い一般の外国人の方に個人的に無理にお会いしないといけないということ?食事をしたり?この国の芸能の世界では考えられないけど・・・”
韓国芸能人のことについてであれば、”動員”するのなんて何てことないと思います。そして韓国芸能人は本当に”国家”の芸能人なんだなと今回登場した男性の言葉から思います。

そちらの男性のご自宅にあったあの韓国芸能人グッズの量はすごかったです。それらを配っていらっしゃるのですから。あれだけの物×何倍もの韓国芸能人グッズを印刷したりするだけで、どれだけ日本でまるで韓国芸能人が大人気です!のこととなっているか・・・彼等の団体が訪韓するだけでどれだけの日本人観光客として韓国でカウントされるか・・・大変な回数の訪問です。

ちなみに、多くの方がご存知かとは思いますが、クリックしてください。U-1速報様から。タイではチケットが余ってるのに韓国では売り切れと報道される。
タイにも在タイ韓国人はたくさんいらっしゃるんですよね。何を申し上げたいかお分かりでしょうか?タイチケットメジャーは私もたまに利用しますが、タイ映画やハリウッド映画そしてもちろん日本の映画の方が、本当に人気の映画だったら見たい時に見られないから予約してまで買うけど・・・容赦なく売り切れです。

タイ人の親友からですが、
”タイの芸能界に整形韓国芸能人の方が入り込む余地は無いよ。今タイでホットなのは、日タイハーフの俳優さん(アイドルの扱い)とその彼女の女優さん(アイドル扱い)だよ。”
とのことです。私はタイでもあまりドラマは見ないので、タイにいながら色々と教えてもらっています。日タイハーフの俳優さんですが、”super hot!”と騒いでました。

タイ人の友人達が韓国のことを笑いながらバカにして話しているのを見る度に私の方が切なくなる。韓国がお可哀想だなと・・・タイ人の皆様が韓国に夢中だと信じていらっしゃるのに・・・
クリックしてください。本当にかわいい(整形無し)の女優さんで、今タイでsuper hotなアイドル扱いの女優さんです^^

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日韓友好団体です。
関連記事

タグ : 日韓友好団体

香港でも売春大好きな韓国人女性方。

2012/06/10 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

*性的な表現がありますので苦手な方はこのエントリーはスキップなさってください-_-;


世界中で売春をなさる韓国人女性。香港でもこの様にして売春をなさっています。韓国人の方が紹介されているページ(ほんの一部)ですが、日本名を使用して売春していないだけまだましですね。
クリックしてください。香港でも売春大好きな韓国人女性方。

上記URLでもそのページを作っていらっしゃる韓国人の方が書かれていますが、日本で売春をしている韓国人女性は1万人と・・・いえ、違います。少なくとも5万人。4千円の立ちんぼの方も含めると20万人とも言われる韓国人女性が日本で売春をしています。ソースは今までもお出ししましたし皆様もご存知かと思います。都合の悪い時は絶対に数字を低く見積もる韓国人。

強制的に売春をさせられたと韓国が韓国から訴えられなければ良いけど・・・従軍慰安婦=単なる売春婦みたいに・・・

韓国は何でそこまでして韓国人女性を売春婦として輸出するのだろうか・・・分からない・・・他国(日本・タイ・ロシア・アメリカ等)の女性を性的に侮辱する前に、自国の女性の売春をどうにかなさったらいかがでしょうか?韓国を想うからこそ提案しています。

従軍慰安婦か・・・これだけ世界中で売春をなさっているのに?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、上記香港での韓流です。
関連記事

タグ : 香港での韓流

”Parents make their kids get plastic surgery, just like they make them study.”だそうです。

2012/06/10 (日)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

タイでのお話ですが、タクシーの運転手の方々と世間話を車内でしていると、
”韓国人は整形だから美しい顔になれる。”
と彼らは仰います。また、タイでもタイ人の方々が韓国に夢中とのことですが、あれだけ音楽を流されるタイのタクシーの運転手の方々で、韓流の音楽を流された方には未だお会いしたことはありません。

私のタイ人女優の友達も、
”韓国人といえば整形サイボーグで有名だよ。○○時代が特に・・・”
その他のタイ人の友人達も、
”韓国といえば整形だよ。タイのレディボーイの方がきれいだよ。”
等々・・・

そして、韓国人女性はお得意の売春をする前に、少しでも売れる為に自費を使って高額の整形をするとのことです。

欧米の方々もよく書かれてますが、韓国ではteenagerの整形が普通だと。
クリックしてください。韓国整形手術の写真。写真が怖い・・・

今回ご紹介した記事の中で下記の言葉が印象的だったのですが、
“Parents make their kids get plastic surgery, just like they make them study. They realize looks are important for success,” says Dr. Shim Hyung Bo, a Seoul plastic surgeon.
両親は子供たちを勉強させる様に整形をさせる。(韓国社会では)容姿は成功の為に必要だからだ。

いわゆるつり目を隠す・その劣等感を隠す為にとにかく目の整形から始めると。

でも韓国人は整形と言われると嫌だそうで、日本人女性の方がたくさん整形している!と世界中のサイトで言ってますよ。皆様ご存知の通りです。それかもしくは、”韓国人女性=整形と言いたいの?”と火病を起こす韓国人女性方等・・・確か以前ご紹介したかと思います。英語のサイトでよく、”○○時代は整形じゃない!売春婦でもない!”と火病を起こしている韓国人もたくさんいますよ。あまりに整形売春婦と言われているから。あとplastic(surgery) generationと、girls’ generationからその様に文字ってニックネームをつける等・・・みんな考えていることは同じなんだな・・・と思ったりもします。

留学先にいる韓国人男性も言ってましたが、
”韓国ではuglyな女性は就職できないから整形しないといけない。uglyな女性は生きる価値が無い。整形しろ。”
と・・・本当にかわいそう。何でそんなことを国家ぐるみで女性に強要するんだろう・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、整形です。
関連記事

タグ : 整形

新しいタイ人の大家さん。

2012/06/10 (日)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

自分が悪いのでしょうが、以前書きました様に、留学先にいる韓国人男性が私の住んでいるアパートに押しかけて警察騒動となった為、実はその後泣く泣くアパートを引っ越しました。覚えていらっしゃいますか?そちらのタイ人大家さんのご一家は本当にお優しくいつも日本のことを大好きだとお話になっていらっしゃいました。

現在のアパートのお庭は、あえて庭師の方ではなく引越し先のアパートの大家さんが趣味で直接お手入れをされているんです。とても素敵なお庭で私もいつも、”素敵だなー。”と思いながらそのお庭を拝見しています。タイ風のお庭で本当に素敵なんです。

ある時体調を崩して学校を早退して帰宅すると、いつもの様にお庭に大家さんがいらっしゃいました。
”お帰りなさい。大丈夫?顔が青いですよ。”
”はい。ちょっと体調を崩しまして。”
”何か食べないと駄目よ。病院は?”
”病院に行くほどではありません。”
すると、私が買い物をして来たフルーツが入っている袋をご覧になって、
”りんご?”
”はい。”
”どうしても果物しか食べられない?”
”はい。”
”失礼だけどそのりんごの産地はどこ?”
”うーん・・・”
”ちょっと待ってね。お部屋に帰ってて。”

そして10分位すると、
”こちらのりんごを召し上がって!気分が悪いんでしょ?昨日デパートで買った本当に安全で美味しいりんごなの。それからこれは他の果物。本当に何も果物以外は食べられないの?何か助けになることはない?”
”大家さん・・・本当にありがとうございます。でも頂けません。”
”何言ってるの!確かに私達の関係は友人ではなく大家と住人の方だけど、タイで勉強してくれている日本人が気分が悪いと言ってるのよ。ホスト国のタイ人として日本人を助けるのは当たり前でしょ?!私達のことを家族と思って頼って良いのよ!”

”ホスト国のタイ人として日本人をもてなしてあげたい。”これは本当に皆様よく仰います。友人もいつも言っています。泣けてくる・・・

どうして友人以外もみんなこんなに優しいのだろう・・・その後部屋でありがた過ぎて泣きました。

その後も色々と助けてくださるんです。大家さんのメイドさんがいらっしゃるのですが、
”部屋をお掃除しましたよ。”
”私のお部屋を?何故ですか?私はメイドさんサービスはお願いしていないのですが・・・両親の援助で勉強しているのにメイドさんサービスなんて偉そうに使えないです。”
”勉強忙しいんでしょ?お掃除位私がただでしてあげるから。お掃除をしないで良い時間の分外出してタイを楽しんでね。”
”T_T”
本当にありがとうございます。泣ける・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、皆様に以前教えていただいたスーパーイケメンのサイさんという方をこの前やっと拝見しました。何とも言えない気持ちになりました。教えていただきありがとうございました・・・寝る前に見たから良い夢が見れそうです・・・
関連記事

タグ : 大家さん

万円。

2012/06/10 (日)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいる韓国人男性のお話なんですが、もちろん過去のことです。いつも、”manen manen”と言うんです。

何のことだろうと思っていたら、日本語で1万円と言いたかったらしいんです。タイ語で100バーツ言う時に日本語風の発音だとヌンローイバーと言います。では200バーツだと?ソーンローイバー。こんな感じです。でも100バーツだけはヌンという1という意味を外しローイバーと言うことが多くあります。多分その感覚で言っていたのでしょうが、万円・万円・・・と。

その万円が何だったかというと、余りに恨みが込められている顔で言っていたのでどうせ何か日本のことだろうと思っていたら珍しく違って・・・
”兵役の時、1ヶ月万円(1ヶ月日本円で約1万円の支給)で兵役をさせられる。やってられるか!兵役なんて絶対に行きたくないのに!万円!万円!”
と・・・下着から何から国から支給されるがどうたらこうたら・・・何か収容所みたいな兵役中のベッドルームの写真も強制的に見させられましたが・・・

この話、本当にどうでも良いですね。万円・・万円・・万円・・何か呪われそう。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、万円です。
関連記事

タグ : 万円

韓国のキリスト教。

2012/06/08 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

皆様は教会にお祈りに行かれたことはありますか?献金とは信者の意思でされるもので決して強制ではありません。日本円だと100円程度のジュースを買うことを控えて、友人達と外出する様な楽しみも控えて、いわゆる”恵まれていない”子供達に寄付する等をシスター方はお話になります。自宅に雨を防ぐことができる屋根があり今日何かを食べることができた。それだけで最高に幸せなことだと私は認識しています。でも私も人間で、あれが欲しいこれが欲しいと思ってしまいます・・・

韓国のキリスト教を拝見していると、何故性暴行ばかりするのか一体何を考えているのだろうかと思ってしまいます。日本でも性暴行を韓国のキリスト教の教祖様?がたくさんしていますがそれは皆様ご存知の通りです。

HN:とくさん様から、”韓国人の宗教観や宗教を利用した悪事などを掲載して頂きたいと思います。”と以前コメントを頂いておりました。

韓国でのキリスト教のことは私もずっと書きたいとは思ってはいたのですが、その性暴行のひどさは皆様本当にご存知のことなので何を書いたら良いのかとは思っていました。何故なら韓国のネット上でソースがあり過ぎるんです。

韓国の日常である性暴行の記事をご紹介させていただく時には、韓国人の方の主観が入っている記事のご紹介をといつも思っています。要するに韓国人の方が自ら、”韓国は性暴行天国”と書かれていらっしゃる様な記事です。それは以前何度かご紹介したかと思います。私の主観でご紹介してもあまり意味が無く、韓国人の方が実際にどの様に思われているのかが大切だとは思います。

そこで今回ご紹介致しますURLなんですが、そのページそのものは2年ほど前の物です。私がブックマークしたのは確か約1年ほど前です。現時点では2年ほど前の記事ですが、私が検索した約1年前にはかなり検索上位にありました。現時点でも韓国のキリスト教と性暴行の新しい記事はたくさんありますので何でそちらの記事をあえてご紹介致したいのかと申しますと、韓国人の方がはっきりと、”私がキリスト教を嫌う理由=性暴行だから。”と書いてあるんです。その中で韓国のキリスト教による性暴行の事件をたくさん紹介されているのですが、正直氷山の一角しか紹介はされていません。ただその中の性暴行の一つの記事が本当に印象的で最後にご紹介します。

クリックしてください。韓国人の方が仰る、”私が(韓国の)キリスト教を嫌う理由。(性暴行の為。)”

また、HN:「読者」様から、以前頂いた拍手コメントで、
”統一協会というカルトに洗脳されて7千人の日本人女性が韓国の田舎に売り飛ばされています。しかし統一協会は日米の政治家に取り入ってきたせいか、政府は動こうとしません。マスコミも滅多に報道しません。本来なら従軍慰安婦なんて吹き飛ぶほどの大問題なのですが。嘘でないことはこちらをご覧になればお分かりいただけると思います(赤旗ですが・・・)。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html”
とのことです。

私は共産党員ではないので、赤旗をご紹介されたのを何か意図を持って私も「読者」様もご紹介致しているのではなく、日本の政党である共産党がそれを真実と認めているんだ・・・と今更驚きました。日本人女性で韓国人男性と結婚されチマチョゴリを着て韓国で韓国人に対して、”私達の祖先が悪いことをしました。”と公開土下座で謝罪をさせられるという写真は以前ご紹介しました。

その結婚の儀式?がすごく変で、日本人女性が悪いことをしている民族だから征服する必要がある?とのことで、下品なことではなく真面目にお話をさせていただきたいのですが、結婚初夜に女性が、その・・・わざと上となって何か儀式をしてどうのこうの・・・そしてその性交渉をすることで日本人女性の罪を韓国人男性が清めるがどうのこうの・・・怖い・・・何か怖くてこれ以上その儀式に関しては書きたくないです。皆様も検索なさってみてください。そんなところまで日本人女性を征服してどうのこうのって・・・気持ち悪いを通りこして怖い・・・

話がずれて申し訳ありません。そしてそのご紹介したURLの中で皆様よくご存知の、韓国のキリスト教の教祖様が性暴行をして・・・というソースがたくさん載っているのですが、余りに韓国の日常過ぎて・・・でもその中である教祖?様は親日派だから性暴行をしたとも書かれてもいたり、実の娘を性暴行したとも書かれているけど、韓国の日常過ぎて、へぇ・・・程度しか思わなくなっている自分が怖いのですがその中で、

”高校2年生だった少女にとって、キム(32)さんとその奥さんパク(44)さんは希望となった。両親が家を出て母方の叔父の家も追い出された少女は、(韓国の)教会のインターネット相談ページで金さん夫婦に会った。ベトナムの韓国現地法人に勤めていたキムさんと前職教師だったパクさんはベトナムで勉強をさせてあげると誘惑した。

彼女がホーチミン市に到着し1週間後から、キムさんは毎日一方には妻を一方にはその少女を寝かせた。その後キムさんはその少女をお風呂場で裸にし体を触って下半身一部分の○○を開く等をした。(下品ですが書かれているままに書いてますので・・・)その後はゴルフクラブ・靴べら等で暴行をした。頭は腫れ脊髄と足の指を骨折し子宮出血とまでなった。性暴行は救出されるまでの4ヶ月間一日も欠かされることはなかった。無理矢理お酒を飲まされ少女は妊娠したが出血により流産した。しかしキムさんはこれを否認しお行儀が悪い子だったので躾をしたと言った。”

等も書いてあって、何これ?怖い・・・何でこんなことばっかり・・・

ちなみに留学先の韓国人男性やその他色々と調べたところ、韓国でキリスト教が人気となる一つの理由は、韓国で女性(お嫁さん)が更に奴隷となる、年に何回もある韓国特有の法事の準備に参加しないで済むからだそうです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、何だか上記の記事でとても気持ちが暗くなりまして、以前ご紹介したスーパーイケメンでサイさんと呼ばれる芸能人の方がいらっしゃるそうなので、その方の写真でもご覧いただくと明るい気持ちになれるかもしれません・・・日本人女性がサイさんに夢中とのことです。
関連記事

タグ : 韓国のキリスト教

”俺達韓国人男性には全員、お気に入りの日本のアダルトビデオ女優がたくさんいるぜ。”とわざわざ言われた。

2012/06/08 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

初めてのことなんですが単なる独り言を書かせてください。単なる独り言なのでソースのご紹介でも体験談のご紹介でもなく、私が日本人女性の友人達とスカイプ等で話している時の会話の様な感じです。ですので言葉使いも普通の言葉です。

韓国人男性の気持ち悪さが半端ないんだ。

性的なことで言えば、ポルノ産業があるアメリカにいた時もイングランドにいた時もここタイでも、男性からアダルトビデオの話なんかされたこともない。ボーイフレンドからも男性の友人達からもアダルトビデオの話なんかされたこともない。それなのにこの世界で会った韓国人男性達だけがわざわざ、
”俺達韓国人男性には全員、お気に入りの日本のアダルトビデオ女優がたくさんいるぜ。デヘヘヘヘヘ。日本人女性は全員アダルトビデオ女優だろ?お前のお父さんも24時間日本のアダルトビデオのことだけを考えて生きてる。”
なんて言って来るんだ。話すことはいつも日本のアダルトビデオのことだけ。男性同士であればアダルトビデオのことをいくら話そうと当然のことだし全く構わない普通のこと。女性がお化粧品のことをたくさんお話しするのと同じ。お話しする分野が違うだけ。韓国人男性は違法ダウンロードでアダルトビデオを見る。お金なんか払わない。お願いだから、日本人男性と韓国人男性なんかを都合の悪い時だけ一緒にしないで欲しいんだ。

気持ち悪くてしかたない。日本人女性を無視してくれたら良いのに。こっちは韓国人男性には興味も無いのに。本当に迷惑。自国の女性の韓国デリヘルのことを話したら、顔が真っ青になったり真っ赤になったり面白かったけど。

こんな気持ち悪い男性にはどの国でも会ったことがない。ミャンマー人のお兄ちゃんと呼んでいる男性の友人でさえ気持ち悪過ぎると怒ってた。日本人男性の友人達も気持ち悪いとドン引きしてた。男性なのに男性から気持ち悪いと言われる韓国人男性って一体どれだけ気持ち悪いの?女性の私からはもはや想像も出来ない。

いつも教授に論理的に話をしないと駄目だと言われるけど、たまには理論ではなく感情が出る。韓国人男性だけは本当に経験上気持ち悪い。髪型も変だし。こんな気持ちにさせる男性なんて世界中で韓国人男性しかいない。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、気持ち悪いです。
関連記事

タグ : 気持ち悪い

タイ人教授の研究室で。

2012/06/07 (木)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

こちらのエントリーは、HN:カー様に捧げます。

拍手コメントを開放させていただいていた時のことですが、カー様がくださるコメントには本当にいつも元気付けられていました。韓流ファンの方に脅迫されてブログを休止していた時も、韓流ファンの方に脅迫されて一時期変なブログのタイトルにした時も、どんな時でも本当に励ましてくださいました。

韓流ファンの方に脅迫されてブログ内でどうしても韓流芸能人のことを書かないといけなくなったのですが、私がそれを嫌がっていることを推測されたのか、いつも韓流情報を私の代わりに調べてくだいました。しかも面識も無いのに、何も仰らずに自らいつも拍手コメントに韓流情報を書いてくださり助けてくださいました。その韓流情報も、私やブログをお読みくださる方が笑える様な情報をあえて選んでくださって本当にうれしかったです。

いつもコメントを楽しみにしていましたし本当にうれしかったです。心からありがとうございます。

いつもあえてフレンドリーな言葉遣いでコメントをくださっていたカー様にだからこそ、あえて真面目なエントリーをカー様に捧げます。


皆様、私の大好きなタイ人教授(男性)を覚えていらっしゃいますか?

”教授、今度のレポートについて少しアドバイスを!”
と様々な国からの生徒が言う度に様々な国からの生徒に対して、
”日本のことを書きなさい。日本の政治・経済・歴史・他国との関係史等、日本のことならば勉強する価値がある。日本のことであれば調べるのに多くの資料がある上に絶対に教養として身につく。日本のことであれば、僕も楽しみに君達のレポートを読むことが出来る。”

上記は、タイ人教授と多国籍な生徒達の会話です。お考えになってみてください。自国タイのタイ人の生徒達と他の国からの生徒達がいるのに上記のことをいつも仰っていることを・・・

韓国のことに関しては、”韓国には万年属国史しかないので特に勉強するべきことは無い。現在も属国のアイデンティティを引き継いでいる奇妙な国。”と仰る方です。

休暇明けに久しぶりに教室でお会いすると私をご覧になるや否や、
”お?いかにも東京から帰って来たばかりというスタイル。日本の空気を運んで来てくれたよう。みんなそう思わない?”
”日本にまた行きたい!”(クラスメイト達。)
”羨ましいね。日本にまた行きたいですね!”

”教授、これはお土産です。”
”みんな、○○(私の名前)がAを貰う為にお菓子を買って来てくれましたよ。”
”違います!!みんなにもお菓子があるんです。教授にだけじゃありません!”
”冗談。日本人は悪いことはしない。皆さん、日本人の方は悪いことはされませんね?”
”日本人はしないよー。親切だもん。”

ただにっこりとされて、お菓子や日本茶が入っている紙袋を開けようとはいつもされません。
”どうぞお開けになってください。”
”本当に良いですか?頂いた物を開けて確かめるなど失礼ではないかと思っているのですが・・”
”教授、遠慮なさらないでください。”
”みんな見てください。とてもきれいな包装紙ですね。いつも思うが、日本のお菓子はどうしてこんなにきれいな包装紙が使われていてどうして日本の物は全てが美しいのか・・”

”本当に日本のは全てきれいだよなー。”
”だって単なるお菓子でも本当にきれいだもんねー。”
”俺なんて、この前○○(私の名前です)にもらったお菓子の包装紙を大切に保管してるよ。しかも外の包装紙だけじゃなくておもちが包んであったのも。あんなきれいな包装はこの世界に日本にしかない。イングランドもアメリカも日本には勝てない。日本に留学もしてたけど日本のことにはいつも驚く。日本のを持ってると自慢できるからさ。”
(これは、タイ人女優の友達さえ「住む世界が違う。」と言うほどのある企業のタイ人の御曹司-しかもイングランドのある超有名パブリックスクール寄宿舎育ち-のクラスメイトの言葉です。そんな御曹司なのにあんなおもちの包装紙を未だに保管してるなんて・・泣けてくる。しかもその御曹司は、”韓国人は奇妙だし一緒に仕事なんかしたくない。でも日本は全てのことが大好き。”と言ってました。)
”あの包装紙をとってるの?”
”うん。家族にも見せたし。”

”私だって、○○にもらったお茶の缶を未だに飾ってるわよ。だってすっごくきれいなんだもん。”
”俺なんか、いつも「namacha(生茶)」ばっかり飲んでる。コンビニでも買うし。”
”私なんか日本のお化粧品しか使わないけど。”
”俺だって日本の服を個人輸入してでも買いたいんだからな。”
”そうなのよね。日本のかわいいものはお洋服もだけど、やっぱり手に入れるのが難しいのよね。日本のファッションは敷居も高いし。だから真似しやすくてタイの道端でも売ってそうな韓国のファッションがタイに進出できるのよね。タイの屋台で売っているお洋服が韓国人女優が着ているのと似ていますって写真が屋台に貼られているもんね。とにかく日本のは全てが高いし敷居が高いし・・・日本のは人気が無いんじゃなくて敷居が高い。”
”だよなー。毎回洋服を買う為だけに日本に行くわけにも行かないしなー。”
”あのデパートで特別に売られていた日本の抹茶のおもちなんて、私の家じゃ伝説になっているほどの日本のお菓子よ。”
みんなで和気藹々となったところで教授が、
”みなさん、やっぱり日本の物を持つと自慢できますね。僕もスーパーマーケットは妻といつもあるスーパーマーケットに行くよ。日本の物が直輸入されているから高いけど、日本の物があるから妻もそのスーパーマーケットが高いけど大好きだしね。じゃあ、授業を始めよう。”

私も他の生徒もですが頻繁に教授の研究室に行きます。彼は本当に厳しくて、レポート一つにしてもかなり神経を使います。教授は本当にフレンドリーな方ですが、本来は学者でいらっしゃるのでやはり気難しいと感じる時も多くあります。それはネガティブな意味で気難しいと言っているのではなく空想の世界では会話をしてくださいません。どれだけ論理的に会話が出来るか?その点にかなり重点を置いていらっしゃいます。でも本当に大好きです。

ある時いつもの様に教授の研究室にいると、教授が突然この様に仰いました。
”日本人の皆様に伝えてください。”
”何をですか?”

教授はとても真面目な顔で少し目が潤んでおられました。私の目を真っ直ぐ見つめられ、
”日本人の皆様は洗脳されている。君は外国育ちだから分かるだろう?日本人の皆様は洗脳されていると思わないか?”
”・・・”
”アメリカの経済はあの様な状況でも、アメリカは未だに世界の超大国。僕は僕の教育の為にアメリカに長くいたけどアメリカは愛せないよ。”
”・・・”
”でも僕は日本は本当に大好きだ。学者という立場から見ても日本には賞賛できることしかない。その上アメリカがこの世界の超大国ならそれに勝てるのは日本だけ。事実上日本が世界一の国家だ。”
”・・・”
”でも僕はあるたった一つのことだけは日本を尊敬できない。どうしてか分かりますか?”
”想像はできます。”
”僕が日本を尊敬できないたった一つの分野。それは、日本は世界一の賞賛すべき国家なのに肝心の日本人の皆様と日本の政治家の皆様が日本がどれだけ偉大な国家かそれを世界に胸を張って仰らないことだ。”
”・・・”
”日本だけだ。経済も軍事も文化も何もかもどの国の助けも要らない国。その上素晴らしい歴史と文化。僕はアジア人として日本を誇りに思うのに、肝心の日本人の皆様と日本政府が日本がどれだけ誇らしい国かをいつも主張なさらない。”
”・・・”
”日本の一番の課題は、日本人の皆様ご自身が、日本がどれだけ偉大で尊敬され賞賛される国かと認識していないことだ。先ずは君が日本は世界一の偉大な国だと主張しなさい。タイ人の教授もそう言っていると言いなさい。”
”・・・”

いつも冷静で気難しいところはあっても本当にフレンドリーで、いつも笑顔でいてくれる教授がそう興奮して目を赤くして仰ってたので私はびっくりしてほとんど何も言えませんでした。

日本から飛行機で約6時間程度で着くと考えればタイは近いですが、それでも飛行機で約6時間かかります。そんな東南アジアのタイのある大学の研究室で、日本人ではないタイ人の教授が日本人の皆様に伝えたいと仰った上記のことをお心に留めていただければと思います。

信じていただけないとしても本当に教授が仰ったことです。それは私がいつも政治の話を教授としているからかもしれません。教授の様な外国人の学者の方がこんなにも日本を想ってくださっていることを、どうか忘れないでいただければと思います・・・

教授、いつも日本を大切に想ってくださり本当にありがとうございます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報。
HN:カー様より、”確か男女混成10人組だったかと思いますが、その名も『男女共学』!まさしく驚愕のネーミング(笑)キャッチフレーズは知りませんが、名前だけなら大国男児にも負けてません。”
関連記事

タグ : タイ人教授

タイ人教授の苦悩。

2012/06/07 (木)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

こちらのブログでたまに出てくる、日本をとても愛してくださるタイ人教授がいらっしゃいますが、彼は今苦悩に直面しているとのことです。その苦悩とは何か?それは私からのある分野の質問だとのことです。ではそのある分野とは?韓国のことです。

私達生徒が何を聞こうとどんなことでもいつも速攻で私達からの質問に彼は答えてくださいます。政治・経済・歴史・・・どの国のことでもどんな内容でも。

でもある時から私が、(日本語か韓国語のソースをネットでお見せして私が訳します。)
”教授、どうして韓国人はタイ人の方々が韓国に嫉妬していると思っているのですか?韓国は先進国でサムスンがあるからタイ人の皆様が妬んでいると。ソースはこれです。”
”サムスンに憧れる?そんなの世界で話題になったこともない!”
”でも韓国人がそう言ってます。”
”・・・”

教授は答えられなくて涙目でいらっしゃいました。彼のアメリカで長年受けてきた彼の教育の歴史・彼の世界中での学会出席の歴史・彼の国際会議出席の歴史・・・全てを思い出しても何故韓国人がそのようなことを言っているのか答えられなかったのです。何故ならそんなことは嘘だから彼も情報を持っていないのです。

”教授、どうして韓国人は台湾人の方々が韓国に嫉妬していて、台湾は韓国の下だと韓国は思っているのですか?ソースはこれです。”
”韓国が他国を見下すことができるのか?”
”韓国人がそう言ってます。”
”多分何か勘違いしているんじゃ・・・”
教授は答えられなくてまたまた涙目でいらっしゃいました。

”教授、どうして韓国人は、韓国の○○時代にアメリカ人の皆様も夢中だと思っているのですか?ソースはこれです。”
”○○時代とは何だ?”
”韓国の女性グループです。”
”タイでもあの整形で有名な?”
”はい。”
”アメリカが韓国に夢中だって?!そんなこと聞いたこともない!”
”でも韓国の新聞等がそう伝えています。”
”僕はアメリカが第二の祖国みたいなものだけどそんなこと聞いたこともない。”
教授は答えられなくてまたまたまた涙目でいらっしゃいました。

”教授、どうして韓国人は、タイ人の皆様の祖先も韓国人と思っているのですか?ソースはこれです。”
”それは知ってる。いつも韓国人はそう言うから。”
教授のお顔がひきつってました。

”教授、どうして韓国人はご自身のことを美男子と美少女と思っているのですか?ソースはこれです。”
”韓国人といえば整形だと有名だが・・・美の基準が違うのだろう。”
教授が愛想笑いをされていました。

”教授、どうして韓国人は世界中が韓国に憧れていると思っているのですか?ソースはこれです。”
”何?韓国の新聞?これを訳したらそう書いてあるの?”
”はい。”
”どうしてですか?”
”空想の物語だろう・・・”
”いえ。新聞が大真面目に書いているんです。世界中が韓国に憧れているんです。教授も憧れているんですよね?”
”僕も韓国に憧れていることになっているのか?”
”はい。私は日本人女性なので韓国人男性に夢中とされています。教授もご存知の通りです。”
”何で僕が韓国に夢中になるんだ?”
”知りません。韓国に聞いてください。”
”・・・”

”ネトウヨ”はネット上だけで発言すると言われるので、私はいつも授業中にプレゼンもするし教授にこの様に直接聞いています。何故なら世界の学会と国際会議をご存知の何でもご存知の教授です。何故世界中が韓国に夢中なのか教授ならご存知のはずです。世界をご存知の教授にお聞きすれば私が論理的に世界中が韓国に夢中でないと証明できると思ったんです。

そしてある時・・・
”教授。”
”ん?”
”かん・・・”
と、”かん・・・”とだけ言った瞬間に、教授の目がただ私を見つめ瞬きを止め口が斜めに上がってひきつりました。
”またあの意味不明な韓国発のソースのこと?僕達が何も知らない韓国に世界中が夢中の?”
”はい。”
その瞬間教授は引き出しを開けられました。そして10種類のサプリメントを取り出しその10種類のサプリを一気に飲まれました。
”正直ストレスなんだ。どうしても韓国に世界中が夢中ということを理解できないんだ。聞いたこともないから。だからサプリを飲んで自分を落ち着ける必要がある。どうやって思い出しても世界中が韓国に夢中だというソースが僕の中にないんだ。”
教授は本当に涙目になっていらっしゃいました。

その後私は韓国のことを聞くことは一切止めました。何故なら教授のお体が大切だからです。

想像なさってください。韓国に世界中が夢中という韓国発の記事を見せられ、涙目で完璧に固まってしまっていらっしゃる大人の教授。それでも一生懸命私という生徒からの質問に答えようとしてくださった教授の努力・・・私がネトウヨと言われない為に・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、HN:たな様より、”あっ、大韓男児って一般の韓国人男性のことじゃなくて、アイドルのことだったんですね!管理人さんの韓流情報がなければ間違って覚えたまんまでした☆”
私のブログが韓流情報でお役に立てました!でも・・・たな様、グループ名は大韓男児じゃなくて大国男児です・・・^^;
関連記事

タグ : タイ人教授

芸術は?

2012/06/07 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

”日本人女性は韓国人男性に夢中です!日本人男性よりたくましくて優しくてイケメンで・・・”
本当に迷惑です。お願いだからもうそのプロパガンダは止めて欲しい。

一体韓国人男性のどこが優しいのか?性暴行ばかりするのに。しかも話すことは日本のアダルトビデオのことだけ。平気で女性に暴力を振るうし。私の知っている留学先の韓国人男性なんか、お姉様を何回か殴ったことを自慢して話していたし。それが韓国では普通と言ってたし。

クリックしてください。笑韓ブログ様より、一日中日本のアダルトビデオのことだけの韓国人男性。
こちらの記事は多くの方々がご存知かもしれませんが、韓国人男性は本当に一日中日本のアダルトビデオに接していないと生きていけないんです。以前ソースをお出ししましたが、韓国で見られるアダルト物は99%以上が日本のアダルトビデオです。この世界に多くのアダルト物があるのに・・・日本にどんなことでも異常執着。留学先にいる韓国人男性は、”24時間日本のアダルトビデオのことを考えているのが韓国人男性だ!”と言ってましたけど・・・大学の図書館でも日本のアダルトビデオの違法ダウンロードをしまくるのが普通だとね・・・何で我慢できないのだろう・・・韓国人男性の生活が24時間日本のアダルトビデオを中心に回っていることは本当なんです。

一体韓国人男性のどこがたくましいのか?私の知っている留学先にいる韓国人男性は子供用のプールで本気で溺れたのに。(以前エントリーしました。)それにすぐ泣くし。すぐに自殺してやると言うし。
一体韓国人男性のどこが日本人男性よりたくましいのか?万年属国史なのに。支配をされていただけなのに。本当にたくましいなら万年属国じゃなかったと思う。

本物の日本人男性ならご存知ですよね?
日本人女性は韓国人男性には夢中ではない。もしくは無関心だと。

本物の日本人男性ならご存知ですよね?
お母様・奥様・おばあ様・お姉様・妹さん・ご親戚・彼女・ご友人・・・等々の日本人女性が、ハリウッドスター・その他の国々の俳優や歌手の方々・フィギュアスケーターの方々やスポーツ選手の方々・シェフの方々だったり小説家の方々だったり・そしてもちろん日本のアイドルの方々や俳優の方々に夢中になっている日本人女性がたくさんいることを。

そんなことも知らない=実際に日本人女性と接したことがない=いつもの空想と幻想だけで発言する=韓国人により、”日本人女性が韓国人男性に夢中だったら良いなー。”が、実際に日本人女性は韓国人男性に夢中だとされました。本当に大迷惑。何で私が韓国人男性に夢中にならないといけないの?論理的に説明して欲しい。

韓国人は芸術はご存知ないの?世界のあらゆる芸術のコンクールで日本人は入賞等して活躍されています。その方面に夢中な日本人女性も多くいらっしゃいます。でも韓国人は芸術を知るわけないからそんなこと知らないか・・・私はある日本人男性のバイオリニストの方が好きです。数年前に拝見して何て素敵な演奏をなさるんだろうと思いました。本当に心に響くというか・・・特別に感じる演奏です。韓国人男性は、この様な方面に夢中な日本人女性も多くいることを知らない?ご存知ないでしょう。だって、本物の日本人女性と接したことは無いもんね。私はその芸術家の方には夢中です。

日本人男性の皆様はご存知ですよね?本物の日本人女性と接するのが「普通」の日本人男性の皆様は、”「本物」の日本人女性が夢中となっている、韓国は入り込めない日本人女性が夢中となっている様々な分野があることを・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、HN:今井・・・様より、”私はこちらのブログのおかげで大国男児様の存在を知ることが出来たことをとても嬉しく思っておりました。それなのに…こんな悲しいことがこの世にあるでしょうか?!!もうこちらのブログで大国男児様の情報にふれることが出来ないなんて?!このやり場のない悲しみを抱えた私はどうすればいいのでしょうか……。”

私のブログでの大国男児様情報があっさりと以前最終回を迎えまして(過去にエントリー致しております。)今井様のお心が心配で・・・今井様、本当にいつもありがとうございました^_^ユーモアのセンスが大好きです!
関連記事

タグ : 芸術

フライトアテンダントを夢見ていた20代女性。5年間性暴行される。

2012/06/01 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

今年1月の記事で申し訳ありません。いつものことながら下書きのままで忘れていました。
クリックしてください。大企業の幹部に会わせてやると騙されて性暴行される。要約です。もし要約以上必要と仰る方がいらっしゃいましたら自動翻訳でも十分にお分かりいただける様です。

2006年、パクさんは就職準備の為に英語通訳のボランティアをしていた。それに目を付けた李リさんは大企業の役員の友人を紹介しようと言ってパクさんを食事に誘った。その食事後の帰り道でリさんは刃渡り17センチの刺身包丁を出して脅しパクさんを性暴行した。性暴行後携帯電話でパクさんの裸を撮影しご両親に話せばその写真を送りつけて殺してやると脅した。

その後ソウルに出たパクさんをリさんは追って来た。パクさんは初任給3500万ウォンの会社に就職できた。その後パクさんの休みの度にリさんはパクさんを自宅に呼び出し性暴行した。

1審でリさんは15年の刑を宣告されれた。その後2審で、5年間性暴行に遭ったのにどうしてパクさんは申告をしなかったのかという理由で常習的な性暴行という罪の部類は無罪としてリさんは8年間の刑に減刑された。

とのことです。

コメント内で、性暴行天国・犯罪者国家になったと韓国人の方がコメントされています。その様に韓国人の方々が自ら自国のことを性暴行天国と仰っていることは以前も何度かご紹介致しました。

韓国人男性が女性に優しいですか?韓国内のことであれば、当然私達日本人には何も言う権利は一切ありません。でも私が何故この様な記事を定期的にご紹介させていただくのか?何故なら、韓国人を受け入れる移民政策・在日韓国人を優遇(選挙権貸与等。)となると私達日本人の問題となるからです。

韓国の女子大生の就職は本当に大変で、就職の面接に行ったら就職したければ売春婦になる様に脅された。バイトの登録をしたら売春婦となるネットワークに自動的に知らない内に登録させられていた等々頻繁に記事を見かけます。売春は余りに韓国の日常過ぎて・・・

私の経験から言えば、留学先にいる韓国人男性とその周りの韓国人男性達の話している様子を聞くと、何と言ったら良いのか・・・上手く言えないのですが、女性が性暴行されるのは当然との考え方というか・・・例えば私が、”夜道は怖いから一人では歩かない。”(だから当然一人では歩かないわけですが・・・)と言うと、”デヘヘヘヘヘ。性暴行される女性の気持ちなんか分かりたくもない。韓国では夜道を歩いている女性をわざと追いかけて恐怖に陥れるゲームをやったりして楽しいぞ。”等言われたり。何でそんなことを正直に言うのかなと思って考えた結果、それが当然の韓国だからその他の国々でも女性を性暴行未遂するのを面白がるのが当然だと思っているのと、女性がそれに我慢するのが当然の為私が何も思わないと思っていたようです。自ら性暴行の話をして来た男性は韓国人男性だけですね。怖い・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、フライトアテンダントを夢見ていた韓国の女子大生が徹底的に性暴行されるという韓国の日常でした。
関連記事

タグ : フライトアテンダント

韓国人男性とピクニックに行かないといけないのなら=拷問。

2012/06/01 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

あれはある時のこと・・・留学先にいる韓国人男性がまた突然話しかけて来た。教室のドアがID認証か何かのオートロックだったら良いのに・・・

”おい、これを見てくれ。”
”嫌。”

嫌と言っても始まるビデオ上映。
”これは韓国人のカップルがデートで公園にピクニックに行き、女性がBENTO(BENTOと日本語で言ってました。)を作ったが男性が美味しくないと正直に言ってしまい女性が怒ってその女性が母親とその女性の彼氏の文句を言うというビデオだ。”
”・・・そんなのを見て一体何が楽しいの?いつも不平不満のビデオばかり紹介するけど。”

”二人で公園にピクニックに行こうじゃないか。”
”私とあなたで?”
”デヘヘヘヘ。もちろんだ!”
”嫌だ。気持ち悪い。”
”お願いだ。ピクニックに行ってくれ。BENTOを持って一緒に行きたいんだ。”
”嫌だ。気持ち悪い。”

”お前はよく俺に気持ち悪いと言うよな?”
”だってこの地球で韓国人男性は本当に気持ち悪いから。”
”デヘヘヘヘヘ。男性とはみんな変態だ。世界中の男性は24時間日本のアダルトビデオのことを考えている。”
”男性が変態であれば変態で良いし変態でなければ変態でないで良い。私は韓国人男性が「限定」で気持ち悪いんだ。韓国人男性は幻想と現実の区別がつかない本物の変質者だから。モテモテと勘違いしているところも奇妙だよ。”
”デヘヘヘヘ。”
”私は本気で言ってるんだよ。韓国人男性は気持ち悪いよ。整形だし。”
”でも韓国では整形はみんなやってる。特に女性のuglyは生きる価値が無い。韓国ではuglyは就職もできない。”
”それは何回もあなたから聞いた。”

私から気持ち悪いと言われなれているからか珍しくこの会話で火病を起こすことはありませんでした。私は本当にこの様に何度も本人にダイレクトに言いました。その他バンコクでナンパして来た韓国人男性方にも。バンコクにいてまで日本人女性にこだわるって・・・(当然ですが)断ったら、びっくりした顔をみんなしていましたが、日本人女性にモテモテだと本当に信じているんですね。

”とにかく俺は日本人女性とピクニックに行きたい。bentoを作ってくれ。”
”嫌だ。”

タイにbentoというするめみたいな駄菓子の様なタイ発のあえて日本をフィーチャーしているお菓子がありまして、普通にコンビにでもスーパーマーケット等でも売られているのですが、その韓国人男性が言うには、bentoは美味し過ぎて有名なタイ発の日本のお菓子と言ってました。韓国人男性みんながタイからのお土産として熱望するほどだと。そしてタイのドリアンチップスに関しては韓国の真似をしているお菓子だと言ってましたが、一体何の真似だと思われますか?私は未だに分からない・・・ちなみにそのbentoというするめみたいなお菓子ですが私も好きです。美味しいです。

”ピクニックなら、あなたのことを好きな女性がこのタイにいればの話だけど、その女性と行ってよ。”
”自慢じゃないが俺のことを好きな女性はいない。俺が相手にしていない。”
”へぇ・・・”
”bentoといえばやっぱりおにぎりだ。”
”日本のおにぎりのことでしょ?”
”いや、おにぎりは韓国ので日本が韓国の真似をした。”
”韓国人はみんなそう思ってるの?”
”もちろんだ。日本はおにぎりに沢庵を付けることまで真似した。沢庵も韓国の食べ物だ。日本は韓国の全てを真似する。”
”で?”
”海苔巻きもだ。あれは韓国の海苔巻きのほうが遥かに美味しい上に日本が真似をした。”
”で?”
”だからbentoという文化も日本が韓国の真似をした。だけどbentoと言う。”
”で?”
”・・・”

日本人である私がまるで韓国人がいつもする様にわめきながら抗議でもすると思ったのか、何も言えなくなった韓国人男性。そして私は、
”分かる?そこも韓国人男性の気持ち悪いところ。韓国人が起源主張をするのはここタイでもそして世界中で笑いものなんだよ。分かる?心の中でバカにされてるの。ちなみにここタイでもBENTOといえば日本のだよ。おにぎりもね。たくましい韓国人男性でしょ?論理的にその起源を主張してくれる?導入から結論まで。どんな文献を読んだ?早く説明してよ。”
”・・・”
”やっぱり論理的に説明はできないね。いつものことだけどさ。だから韓国人男性は世界で相手にされないんだよ。”
”うるさい!”
”うるさいと思うなら私に一生話しかけないでよ。”
”それならピクニックに行くのにサンドウィッチを作れ!”
韓国人男性は本当に弱く卑怯。負けると思ったら逃げる。女性からでさえ逃げる。

”キムチサンドウィッチでも作ってあげましょうか?”
”それは良いアイディアだな。”
信じられない。気持ち悪い。キムチサンドウィッチなんて冗談で言ったのに。あぁ、全てが気持ち悪い。

”とにかく何だかよく分からないけど一人でピクニックに行ってよ。”
”デヘヘヘヘ。俺とピクニックデートしてくれ。”
”嫌。気持ち悪い。”
”俺はとにかく日本人女性が作るbento持参で日本人女性と公園でピクニックデートしたい。”
”嫌。気持ち悪い。”
”じゃあ俺がbentoを作ってやる。”
”嫌だ。変な食べ物を持って来そう。臭そう。”
”ここタイにも韓国人女性売春婦がいるよ。探せば?韓国人女性とデートしてよ。”
”・・・”
”私が一人でいて、ここが韓国か日本だったら暴力を振るうんでしょ?タイだから我慢してるんでしょ?警察に逮捕されると今は分かっているから。本当に韓国が正しいのならタイでも日本人相手に暴力でも何でもできるはずだよね?”
”・・・”
”私にいつも韓国のおもしろくもない意味不明なビデオを見せないでよ。何も楽しくない。本当に気持ち悪いからどっかに行ってよ。”
走って教室から逃げました。

韓国人男性は本当に気持ち悪い。
男性は性暴行ばかり。女性は売春ばかり。
いつも不平不満を口を尖らせて言って。何も面白くない。
皆お互いの国を尊重してみんなで楽しく会話してるのに、いつもやれ日本が韓国の真似した。タイが韓国の真似した。侮辱ばかり。
韓国人男性は、彼女でもない友達でもない女性=私(単なる知人)にも平気でアダルトビデオのことを話すし。
不潔だし。入浴を嫌がるし。

日本のことを無視してくれたら良いのに・・・何で私が韓国人男性とピクニックに行かないといけないの?拷問だよ。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、「気持ち悪い」について考えるでした。
関連記事

タグ : ピクニック

韓国人男性の悩み相談。(迷惑だった。)

2012/06/01 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいる韓国人男性がシドニーに行った時のお話とのことです。ある時初めてでしょうか?その韓国人男性から悩み相談をされました。

”シドニーの空港で空港内に入ろうとすると警備員に止められた。俺は犯罪者に見えるか?”

私は直ぐには何とも答えられませんでした。そんなステレオタイプな扱いを韓国人は本当にされているんだと違った意味で驚いたからです。

でもきちんと言いました。
”うん。犯罪者に見えるよ。”
と。正直に言いました。

オーストラリアで、韓国人女性は売春婦と思われて別室に連れて行かれる・・・
オーストラリアで、韓国人男性は犯罪者と思われて警備員に止められるって・・・

どうすれば、皆様にこの悩み相談をされたのは本当ですと信じてもらえるのだろうか・・・

私が思うにあの目つきとキャップと・・・うーん・・・やっぱり目かなぁ?日本にたまに帰ると、”この方は日本人じゃない。在日韓国人だ。”と分かります。もちろん完璧に見分けられるわけではありません。外国にいるからこそたまに日本に帰ると分かります。あの独特の目つき。じとーっとした目つき。いつも恨みを向けるあの目つき。ご想像いただけますか?あのじとーっとした独特の目つきは韓国人だけで直ぐに分かります。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、シドニーからでした。
関連記事

タグ : 韓国人男性から悩み相談 シドニー

