
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


みんなでただ楽しく過ごす幸せ。

2012/07/20 (金)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

バンコクサイアムに、ある私のお気に入りの和食のレストランがあります。オーナーは日本人の方。でもスタッフの方々や調理をされる方々はタイ人の方々です。内装はモダンジャパニーズといった感じです。

大学にアメリカ人女性の教授がお一人いらっしゃるのですが私達生徒は男女関係なく全員彼女のことが大好きです。何故なら、
1.どんな時でも極めて論理的である。
2.私的感情をどの国籍の生徒にも一切出さない。誰に大しても公平で完全に平等。
3.女性らしさがあり内面も美しい。いつも笑顔でいてくださる。
4.どんなに出来の悪いレポートでも何か褒めてくださる。(でも当然グレードに関しては容赦ないです・・・)
5.個人の感情に配慮している。
6.当然ですが何でもご存知である。
7.タイにいらっしゃるからとタイに敬意を表しタイシルクのファッション等をいつも楽しんでおられる。それを「わざと」自慢されるのがとてもかわいい。
8.勉強のことで本当に困った時には、どんな夜中に連絡をしても電話に出てくださる。
9.ご自身の華麗な学歴を一切自慢しない。
10.理由無しにみんなが大好きになるオーラがある。

彼女の授業中のあるブレイク中にいつもの様にクラスメイトみんなと話していてある時和食の話をしていました。
私:”・・・で、私はそこの和食のレストランが好きでね。”
タイ人男子生徒:”sakeもある?”
私:”うん。あるある。”
タイ人女子生徒:”おしゃれ?”
私:”うん。おしゃれ。”
みんな:”そこには行ったことない。他の和食のレストランだったらいっぱい行ったのに。”
ミャンマー人男子生徒:”みんなで行こうよ。そこには行ったことはない。”
カナダ人男子生徒:”俺も行く。”
(以前登場したあの)フィンランド人男子生徒:”俺も。”(ボソッと。)
その他みんな:”俺も。・・・私も。・・・サイアムのそんな所に和食のそんなレストランあった?”
私:”あるある。”

そしてみんなで、”じゃあ・・・この日のこの時間の・・・ここで行けるかなぁ?”と決めていたら教授が戻って来られて、
教授:”何を楽しそうに話しているの?”
私:”みんなである和食のレストランに行く打ち合わせです。”
教授:”私も行きます。”
みんな:”えー!いつもお忙しいのにー!”
教授:”絶対に行きたい。来週の夜の・・・はどう?”
みんな:”じゃあ、教授も一緒にみんなで行こうよー!”
とすんなりと決まりました。教授にあるお時間は2時間とのことでした。

そして当日・・・現地集合で教授も含めてみんな迷わずに集まりました。(最後に登場する一人を除いて。)

教授:”じゃあ、ここは日本人の○○(私の名前です)にオーダーを決めてもらいましょう。”
私:”私が全部ですか?”
教授&みんな:”うん。○○は日本人だもん。”
私:”じゃあ、ダイエットしている○○○の為にはこのマグロのサラダで、○○○にはこのヌードルで、○○○には・・・ ・・・ ・・・で、みんなで食べるのはこれで・・・等々・・・飲みものは?”
みんな:”私は冷たいグリーンティー!俺達は酒。私はこの抹茶とはちみつのラテ!・・・ねぇねぇ、このフローズン抹茶ミルクは美味しいかな?・・・ ・・・”等々。

先に飲み物が到着。
”抹茶ミルクおいしいー!”
”やっぱりsakeは高級でもおいしいぜ。いつも飲んでるよ。”
(すみません・・・「おいしいぜ!」とは言っていないとは思うんです。「ぜ!」とは。でもニュアンス的にそんな感じです。ちょっとかっこつけてました^^;)
”私はダイエットしてるからアイスグリーンティーがおいしい。”
等々・・・
でも教授が、”やっぱり、熱い日本茶をこうやって急須からマナーを守って美しく飲むのが美味しいわね。”
等々・・・みんなわいわいと色々と言ってました。

そして料理が運ばれて来ました。

結局は私が注文した以上に、みんなおすしの追加オーダーにおすしの追加オーダーにおすしの追加オーダーに・・・どれだけおすしが好きなんだろうか・・・

みんなでわいわいと写真を撮って、教授もお湯のみでポーズをつけて写真を撮られたり。
みんなで、”おいしいねー。って笑顔で話して。
あるタイ人男子生徒が、”俺はサムライだ。”とふざけてポーズしたりしてタイ人女子生徒達からわざと滅茶苦茶に言われたり。
みんなで教授にふざけて、”今回はテスト無しにしてください。”とお願いして笑顔で断られたり。
みんなでただ色々と、”どこどこの和食レストランは・・・”と専門家みたいにきどってわざと話したり。

別に何も。和食のレストランに行ったからって、みんなで日本の何かの伝統芸能のことやアイドルのことを話すのでもない。(もちろん話す時は本当に話します。)私も何か日本のことは一切話さない。ましてや自慢なんて何もしない。和食をおいしそうに食べているみんなを見て、”和食が征服!”なんて思いもしない。地元タイ人の生徒達だってタイの話なんて何もしない。他国の生徒達も自国自慢なんて何もしない。自国の話さえしない。教授も、”アメリカでは・・・”なんて話は一切されない。

何を話しているかって、ただわいわいとみんなで冗談言ったりして楽しく過ごしているだけ。ただそれだけ・・・何も特別なことは一切してなくてただみんなでお互いに楽しめるように配慮しあって幸せに過ごしているだけです。どれだけふざけてもある国以外は、「配慮をする・お互いを尊敬し合う・お互いの気持ちを考える」だけは絶対に忘れていません。そんな時間が私は大好きです。

一人だけどうしても間に合わなくて、教授が帰らないといけないギリギリの時間に来ました。彼は今は成功しているのですがご実家が金銭的には恵まれていなかった為今大学に行っているんです。だから私達よりかなり年上です。

その方:”遅れたね。”
みんな:”遅いー!待ってたのにー!”
その方:”仕事がどうしても抜けられなかった。”
教授:”会えて良かった。ここに座って。何をオーダーする?”
その方:”申し訳ありません。もう帰らないといけません。本当にミーテイングの最中に抜け出して来ました。”
私:”じゃあ、そしたらほんの数分だけでもある?お持ち帰りがあるから私がオーダーするから。”
その方:”女性にオーダーさせるなんて、何を言ってるんだ。○○、今までのオーダーした分のお会計は僕が今して来たから。それとこのお金を置いて行くから今からオーダーする分は帰る時にこのお金で○○が払って。”
私+みんな:”えー!何も食べてないのにあれだけの量のお会計をして来たなんて!そんなの駄目だよ!”

私とみんながあわててお財布を出してお金をその方に差し上げようとしました。すると、

その方:”僕はみんなの幸せな顔が見られればそれで良いんだ。今日はせっかく日本人のクラスメイトが和食のレストランを紹介してくれたんだからタイ人の僕が代表してそのお礼だよ。だから僕が全部払うよ。一番年上だしね。”
私:”そんなの駄目だよ!あんなに払わせられないよ!どちらかと言うと私が連れて行ったようなものだから私が払うよ。”
その方+タイ人みんな:”駄目だよ!タイのゲストの日本人にはお金は払わせられないよ!僕私達が払うよ!”
その他の外国人:”駄目だよ!当然俺達も払うよ!”

その後みんなで揉み合いを畳の上で繰り広げ、尊敬すべき教授には静かにお座りいただいたままで、みんなで動物の様な、”私が払う!俺が払う!”という揉み合いを本気でして、結局その年上の何も食べていないクラスメイトの方が無理矢理お金を置いて笑顔で走ってお店を出て行かれました。

後日、彼は結局私達のお金を受け取ってはくれずにその彼は何も食べていないのに、”ただみんなの笑顔が見たい。日本人にタイではお金は出させられない。”と言いに来てお会計をしただけでした。

そしたらタイ人のクラスメイトのみんなが、
”俺私達は彼のこと大好きなんだ。お金なんてどうでも良いの。いつも本当に気持ちが優しくて、タイのことを一生懸命考えてて、本当に大好きなんだ。”

仲が良い友人達以外ともみんなで外出となるとなかなかないので、その日の写真を見るといつも優しい気持ちになります。

お互いを尊敬し合うことが自然とできたら本当に良いですよね。でも自分が払うとみんながそれぞれ揉み合いをしている時は私も含めて尊敬どころか本気の喧嘩のようでしたけどね。

畳の上で正座して足が痺れても我慢して、マナーだからと一生懸命みんな正座で座ってました。でも途中でみんな、”give up!”と泣きそうな顔で言っていてみんなで笑いました。もちろん途中から正座は解除でした。日本のマナーを守らないと下品だと思われると思っていてくれているそうで・・・

最後の最後には教授も含めてみんな、
”素敵な和食のレストランを紹介してくれて本当にありがとう。”
とお礼を仰った。私は何もしていないのに。

どんな親友と過ごす時でも、”相手の国籍を尊重して配慮する。”これだけは絶対に某国以外は行っています。そして相手も某国以外はそうしてくれます。某国にだけは相手を尊重して配慮するなんてことをしたら、”この日本人女性を征服した!”と言われるだけなので・・・実際に誰かさんから言われましたが・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人が入り込めない世界です。
関連記事

タグ : 韓国人は入り込めない世界

韓国旅行と韓国のお化粧品と「若い」日本人女性。

2012/07/20 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

皆様、お久しぶりです。

韓国のウェブを拝見すると、日本が竹島を独占しているから洪水という天罰に今回九州が遭った等書かれているのを見ましたがそんな侮辱にはもう慣れました。いつものこと・・・ご紹介する気にもなりません・・・


韓国人の方々が一生懸命捏造して何かを強調される時、その裏側にはよほどのコンプレックスがおありだったのだな・・・と感じることが多くあります。

留学先にいた韓国人男性と話す時には、普通なら理解できる人間の感情を理解してもらうことに本当に苦労しました。その一つがコンプレックスです。その方にコンプレックスを教えてあげようと思ったのですがコンプレックスを理解できませんでした。多分全てがコンプレックスで成立していてそれがコンプレックスだとも気付くことができなかったのでしょう。コンプレックスを持つことは何も卑しいことではなく心理学でもきちんと証明できることで、人間であればコンプレックスの一つや二つを持つことには何も問題はありませんよね?ただ、そのコンプレックスに余りに支配されていると自分自身が幸せになれないこともあるのかもしれません。

”韓国芸能人の方々が日本を征伐・征服している。”
私達日本人やその他の私の外国人の友人達とも話しますが、その様な思想は想像さえできない信じられない思想です。外国のサイトを拝見しているとよくこの様なことが書かれています。皆様もご存知だと思います。外国人の方々がよく書かれている、”韓国が自慢できることは韓国政府(国家ブランド委員会)がサポートしている韓国芸能人のことだけ?しかも捏造人気でしょ?”何故ならば何と言ったら良いのか・・・普通は自国自慢なんてしませんがもししないといけないとしても、自慢する分野は世界では普通は違うことであると皆様仰いたいわけです。今まで他国から征服されていただけだったというそのコンプレックスの裏返し。

間違った方法でコンプレックスを表し他国を侮辱したり捏造をすることは、いつも申し上げてはおりますが韓国人の皆様ご自身が恥をかかれます。そのことは本当におかわいそうです。何故なら恥をかいていると笑われていることをご存知ないからです。

私がお伝えするのは失礼になるほど皆様よくご存知のことです。私のブログでは韓国の”性”の危険性をお伝えする為にその様な話題にフォーカスして書いていることから今回もそのことにフォーカスしたいと思います。私の感覚では韓国は今でもキーセン観光の国です。要するに売春により観光客を誘致することができる。多くの方々がご存知のはずです。ご紹介致しますとその様な性的なページばかりとなりますし何よりも天文的な膨大な量のURLとなる為検索をしていだだきたいのですが、

1.エスコートアガシ→韓国に観光に来られた世界からの男性の皆様を性的にも満足させて観光案内もする。
(男性の皆様は、”今頃?そんなの世界が知ってるよ!”とお笑いにならないでくださいね。私もそうだったのですが分野が分野なだけに女性だとご存知ない方々も多いです。”アガシ”という韓国語が売春婦の代名詞で笑われているなんてご存じないのは韓国人の方々だけではないでしょうか。)

2.売春禁止法なんて無視。売春をして韓国内でも外貨取得。安価で満足できるサービスとのこと。しかし若い女性はかなりの人数が日本か世界で売春中。

3.売春宿が消えても大丈夫。ネット売春のおかげで売春禁止法以前より売春は大変盛んになっている。(以前ご紹介しました。)韓国に行く前にチェックしてその様な観光を楽しめる。

もうきりがないです・・・そして・・・

4.韓国デリヘルと世界に羽ばたく韓国人女性売春婦方や女子大生の皆様・・・日本人女性の皆様ご存知でした?韓国の大学の休暇中には韓国デリヘル在籍が増え定期的にバイトとして戻って来るとのことです。それは日本の季節の新たな風物詩の一つでもあるそうです。私は本当に感心して拝読しました。日本の新しい季節の風物詩の一つって・・・

何よりも以前の韓国はキーセン観光要するに売春により国家を維持していた国で、韓国に旅行に行くのは日本人男性も仰れずに隠して渡航されたり・・・韓国人の方々です。それがコンプレックスとなりました。

そして今、韓国人の皆様が主張してされていることは、
”韓国に観光に来るのは「若い日本人女性」だ。韓流で韓国に夢中だ。お化粧品にも!”
です。もう皆様ご存知ですよね?定期的にこの種の記事が出ますよね。私もかなり昔一つご紹介しましたが確か英語で世界に発信している記事だったと思います。必死なんです。ご自身方の売春国家としてのコンプレックスを克服なさる為に。

若い日本人女性だけが韓国に観光に来ているとしたい!売春観光国家。そんなの嫌だ。だから若い日本人女性だけが韓国に観光に来ているとしたい!・・・その想いは特別に深いようです。韓国の価値観であればそんなことでさえ”日本人女性を征服した!”ともなります。最近も出てましたよね?新たな文言。日本の「富裕層」が韓国に夢中だと。お大変ですね。必死です。

でも実際の韓国旅行なんて、
1.国内旅行より安い。2.韓国の真実を知らない。3.在日韓国人の方々のご帰国韓国訪問も旅行としてカウントされる。4.私の身近な経験からであれば、日韓の友好団体の大変な数の韓国旅行。5.修学旅行は?(こちらについては知りません。)
その様な事実は無視をなさる。

”韓国旅行に来るのはその多くが日本の「若い日本人女性」”なんてあまりに主張したり捏造しない方が良いです。それは韓国が恥をかくから。どうして未だにキーセン観光の国だったら駄目なのでしょうか?

こちらのブログをお読みください。私も初めて拝読しました。そちらのブログからの引用です。
シンシアリーのブログ様からです。
クリックしてください。シンシアリーのブログ様より。”キーセン観光、復活”

その中でシンシアリー様が仰っていることです。

日本の女性は韓国に買い物に来ることがニュースになる、韓国の女性は日本に身を売りに行くことがニュースになる」。

あまりに、”「若い日本人女性」が韓国に観光に来る。韓国に夢中だから!”と言われる度に、韓国の大変なコンプレックスを感じてはいたけど、結局は韓国独特の自尊心を満たしたつもりが韓国人や在日韓国人の方々はまた恥をおかきになる。”だからコンプレックスを満たす為に、”「若い日本人女性」が韓国に観光に来る。韓国に夢中だから!韓国のお化粧品にも夢中だ!”なんて仰らないほうが良いんです。結局恥をおかきになるのですから。そんなこと主張したばっかりに結局は自国の女性の売春で笑われる。

「日本の女性は韓国に買い物に来ることがニュースになる、韓国の女性は日本に身を売りに行くことがニュースになる」。

なるほど・・・私のブログに難癖をつけて来られる在日韓国人の方々から言われる台詞が、”韓国人女性に憧れろ!”という大変なコンプレックスでかなり統一していますが、どうやって・・・?どう考えても身を売るよりも韓国にお化粧品を買いに行く方がまだましです。

ちなみに大学の教室で韓国コスメの話題になることが一切無いのですが。タイの大学だけど・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、お化粧品です。
関連記事

タグ : お化粧品

平気でカンボジア人女性を侮辱する韓国。

2012/07/20 (金)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

”韓国人男性は女性に優しい紳士達なんです。韓国は礼儀正しい国なんです。”とあまりに聞きますが、聞けば聞くほどとにかく必死だなと思うだけです。何故ならばそれは嘘だからです。

韓国を批判する方々は日本でネトウヨと呼ばれます。となりますと世界中ネトウヨだらけです。タイ人の友人達も教授方もネトウヨとなります。今回ご紹介するブログを書かれている方の記事はとてもおもしろいなぁ・・・と読んでいましたが、日本人以外であれば韓国のことを批判しても”ネトウヨ”とは言わないとはまさか仰いませんよね。

書かれてあることは、2010年にカンボジアが韓国人男性とカンボジア人女性の結婚を一時的に禁止した時のことで、そのことは多くの方がご存知なのでそのことをご紹介したいのではありません。クリックしてください。カンボジアが韓国人男性との結婚を禁止した時・・・

その方のブログからの引用です。その方があるニュース記事を引用されています。
”There have been a few editorials on the topic in Korea's English-language press. From the Dong-a Ilbo: 

International marriage is expected to increase due to Korean women’s reluctance to marry men in rural areas and the prevailing trend of globalization and rising multiculturalism. If Koreans cannot open their minds to allow foreign immigrants to settle in their society, this country will inevitably face an unstable future. A society that closes itself to multicultural families and foreigners also does not live up to the national dignity of Korea, an economic powerhouse. Koreans must exercise the best of manners when bringing in foreign brides, and treat them as wives and daughters-in-law the same way they do for Koreans.

That's titled "Cambodian Ban on Int'l Marriage," but the Korean-language version from whence it comes is called "Room Salon Style International Marriage" after the entertainment rooms where women serve and, um, "serve" men, recently in the news because of the questions posed earlier in the month by a foreign journalist to the Finance Minister about these parlors vis-a-vis women in the workplace.”


この中で、体韓国人は他国の女性のことを一体何だと思っているのだろうかと、本当に怒りの感情が心の中に新たに芽生えたので是非ご紹介したいと思いました。韓国人だけは他国の女性を性的なことでバカにはできません。なぜなら皆様もご存知のように、韓国人女性は世界中で売春をして迷惑をかけているからです。そして何より売春婦ばかりの韓国人女性方だからです。そのことは一切認めずいつも他国の女性を韓国人は侮辱する。本当に怒りが沸きます。

特にこちらの部分です。
”That's titled "Cambodian Ban on Int'l Marriage," but the Korean-language version from whence it comes is called "Room Salon Style International Marriage" after the entertainment rooms where women serve and, um, "serve" men・・・”
要約しますと、”その新聞(the Dong-a Ilbo)の記事のタイトルは英語バージョンでは、「カンボジア、国際結婚を禁止に(した)。」だったが韓国語バージョンでは、”ルームサロンスタイルの国際結婚”であった。お気づきですよね?ルームサロンとは韓国の性風俗の一つです。普通は売春を行います。更にお気づきですよね?
要するにカンボジア人女性との結婚は売春婦の方を買うようなものと言いたいということです。だけど、
”Koreans must exercise the best of manners when bringing in foreign brides, and treat them as wives and daughters-in-law the same way they do for Koreans. ”
韓国人は韓国人の妻やお嫁さんを扱うようにカンボジア人のお嫁さんや奥さんを扱うことを練習すべき。

とのことを記事として書かれていたことをご紹介した今回の外国人のブロガーの方が紹介されています。まだ詳しくは読んでないのですが、その方が紹介されている別のエントリー内での韓国内での外国人差別に関する論文の様な記事が大変興味深いので次回ご紹介致します。

似ていませんか?以前からご紹介しております様に韓国人がよく言うこと。
”全員がアダルトビデオ女優の日本人女性にだって、(私達)韓国人と同じように家族がいるんですよ。だから日本人女性へのセクハラを止めることを学ばないといけないのかも。”

カンボジア女性との結婚がルームサロンスタイルの結婚って・・・本当にひどい。

そして引用させていただいた記事の中での三番目の写真の説明が、
”A sign saying Vietnamese women won't run away, hanging in Jeonju.”
と書いてあると説明されているのですが、”この看板は、「ベトナム人女性は逃げません。」と書かれている。”
ベトナム人女性との結婚斡旋の広告からです。

ひどい・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、結婚です。
関連記事

タグ : カンボジア

ちょっとしたご報告です。

2012/07/06 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

いつも私のブログをお読みくださり本当にありがとうございます。

皆様すっかりお忘れかとは存じますが、私のブログは実は今、「休止中」という位置付けなんです。というのも以前からお読みくださっている方々はご存知かとは思いますが、私のブログは韓流スターの方々と韓国に気を使わないと脅迫がある為、様々なことを考えないと韓流スターランキング内にいることは許されない物です。そのことを考慮すると書くことができる話題と書けない話題とが出てきます。

これは個人的なことなのですがやはり勉強がかなり忙しくブログを書くのがとても難しい状況に現在あります。こちらのブログを書くことに関しては、どなたかが頼んでいるのでもなく私が勝手に書いている私の意志なので、忙しくて書けない等申し上げることは皆様に対して失礼で単なる傲慢な態度となるのは十分に分かってはいるのですがどうしても忙しいんです。現在は定期的にエントリーするのが難しい状況です。

教授からの課題が並ではない量でプレゼンと課題とテストとありえない教科書の量を読む・・に追われています。特にプレゼンがきついです。容赦無くプレゼンの途中で中断させられて教授に怒られたりそれ以上の時も多々あります。レベルの低いプレゼンと教授がイントロダクションで判断されるとパワーポイントの資料さえご覧いただけず教授が下を向かれたまま聞いてくださらない時もあります。教授の口癖は、”国際会議でプレゼンをしても納得していただけるものをしなさい。”なので、私みたいなレベルの低い生徒には本当に難しいんです。

ちなみに、従軍慰安婦の嘘についてはもちろんプレゼンしました。そちらに関しては単なる韓国人女性売春婦達だったと教授もクラスメイト達も納得してくださいました。(韓国デリヘルに関しては正規資料として参照可能だとお墨付きをいただき、皮肉にも現在の日本を含め世界に溢れる韓国人女性売春婦方のおかげで従軍慰安婦は単なる売春婦と説明するのは簡単でした。)南京大虐殺に関しては、中国人の生徒が行ったプレゼンに関してきちんと反論するプレゼンを行いました。

プレゼンの前にはよく教授に相談しますが、韓国デリヘルの様々なページを資料として参照可能だとお墨付きをいただき、実際のプレゼンの後の教授からの大真面目な怖い質問の時間が終わるとその後はクラスメイト達と意見交換をする時間を頂けます。

その時に一人のタイ人女子生徒の方が、”従軍慰安婦だったと主張しているのにどうして日本の韓国デリヘルというページで下半身を突き出して韓国人女性は売春のアピールをするの?”と真顔で私に質問し教室は爆笑の渦となりました。その後私も含めみんなのプレゼン中の緊張感は解け、”何だよあれ?韓国人女性は日本でそんなに売春してるんだ!韓国デリヘルだって。笑える!しかも日本の物価から考えると安いよな!(男子生徒みんなで大爆笑。女性は入ることができない領域です・・・)”・”あんな韓国デリヘルのページで売春のアピールを、何故ご先祖様が従軍慰安婦だった韓国人女性が日本でするの?”と更に爆笑の渦に包まれました。大真面目なプレゼンが一気にそんなのになってしまいました。従軍慰安婦=単なる売春婦なんて所詮大爆笑で幕を閉じるプレゼン・・・従軍慰安婦なんてそれ程度のレベルのことです。むしろ大爆笑で終わって良かったです。

世界におられる日本人留学生の皆様、是非従軍慰安婦の嘘についてプレゼンをなさってください。その豊富な資料で絶対にご納得いただけます。特に韓国人女性は現在も売春婦ばかりなので、論理的に感情は一切抜きでプレゼンをすれば教授も納得してくださいます。プレゼンの最中には韓国人の様に感情は一切見せないでください。論文を書く時と同じで一切自分の感情は見せる必要はありません。感情を見せると一切相手にされません。だから韓国人はあれだけの反日活動を世界中で行っても笑われているだけなんです。

あれだけプレゼン等をしても、「ネトウヨ」なんだろうな・・・ところで教授は日本語が大好きでいらっしゃって、どこで覚えられたのだろうか?という日本語についてよく聞かれます。そこで私は教授に「ネトウヨ」という日本の超クールな言葉についてお教え致しました。すると教授が、
”「ネトウヨ」とはどの様な意味だい?”
”愛国者であれば非難される不思議な日本のクールな言葉です。”
”ほう・・・愛国者は普通のことだが非難される?何で?”
”何ででしょうね?”
”クールな言葉なの?”
”ある意味クールです。愛国者という意味ですから。”
”WoW!I'm NETOUYO!新しい日本語を覚えた!”
と教授がニコニコして仰ってました・・・まだ覚えていらっしゃってこの前も得意気に、"I'm NETOUYO EIEIOー!"と仰っていたのでそろそろ修正した方が良さそうです・・・エイエイオーは一体どこで覚えられたのでしょうか?授業中以外は本当にお優しい教授なので・・・

特に最近は授業の為のプレゼンの準備をすることで全く時間が無いんです・・・今後は定期的には更新はできないと思います。他の授業でも最近は厳しい教授方の授業ばかりで・・・

本当に時間が欲しいです。良いなぁ・・・韓国だったら韓国国家ブランド委員会が何でもしてくれるから・・・(この様な感情が韓国に嫉妬と言われるものなのですか?)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの大爆笑です。
関連記事

タグ : 大爆笑

消防車。

2012/07/06 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

クリックしてください。笑韓ブログ様より、”国際的な恥カンボジアからゾウ寄贈の代わりに消防車を送る計画……故障…ゾウの導入もなくなる”

下の写真は私がプノンペンで撮ったのですが私のカメラではなく知人のカメラで撮影したものです。プノンペン市内のある消防署にある消防車です。立派です。廃車同等になった物を韓国から寄付されなくても大丈夫だと思います。カンボジア外務省超高官の友人も、”消防車等のインフラは日本からの寄付のおかげ等でしっかりとしてるから・・・”と当時説明してました・・・
cambodia1.jpg

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、消防車です。
関連記事

タグ : 消防車

”韓国人男性にとっては日本人女性は全員アダルトビデオ女優だが・・・”

2012/07/05 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

以前から私のブログをお読みくださっている方々でいらっしゃっても恐らく理解しがたく思われていることが、韓国人男性は何故あんなにも日本人女性に性的に執着するのか?ということです。

韓国人男性なら当然として脳裏に浮かぶ言葉が、”日本人女性の性器に太極旗を刺す。”
韓国人男性がそのデータからも分かるように圧倒的な世界一の異常執着で、”日本の限定で日本のアダルトビデオに異常執着する。”
韓国人男性が、”日本人女性を凄まじく性暴行する。”(ニュースは溢れています。)
そして当然韓国のネット上も、”日本人女性に性的に異常執着をする。”です。とにかく凄いんです。

こちらは頼んでもいないのに、”日本人女性と売春婦ばかりの韓国人女性を徹底的に勝手に比較して自己陶酔する。”
”日本人女性と交際した話。”が多く、私の印象としては韓国人男性全員が日本人女性と交際したことがあるかと思えるほどの韓国人男性による投稿等ですが、その日本人女性との性的な経験談の多くが何故か、”日本人女性と交際したら、日本人女性はシャワーを浴びた後は跪いて浴室で待っていた。”です。何故そんな経験談になるのかは実際に日本人女性と交際したことがないので、世界一の異常執着をしているアダルトビデオからの知識だけで幻想しそれを真実としている。(以前ご紹介しました。とにかく笑えます・・・)
”日本人女性と交際するならアダルトビデオと同じことが期待できる。”
等々です。

日本人男性が韓国人女性のことで何かを書かれる時にはせいぜい日本での韓国デリヘルか韓国でのエスコートアガシ等の体験ブログ程度ですが(全く問題無いです。逆に真実を書かれている貴重なブログだと思います。)、とにかく韓国人男性は一方的に、”日本人女性と結婚するなら日本人女性は韓国人男性を好きなので・・・”等の幻想による日本人女性を知らないのに勝手に日本人女性を分析ブログも多く、何と言ったら良いのか・・・そんな風に思われているのをご存知ないのは、実際その様に思われている肝心の日本人女性の皆様です。こちら(日本人)はそちら(韓国人)を眼中には無い。これはその様な性の分野でも韓国人が理解できないことです。

韓国人女性の多くが売春婦ということは(ソースは以前にご紹介しています。)、彼らの周りにはプロだらけです。だから彼等は何も分からないんです。そして日本人女性をその様に韓国人男性一同で思ったり書けば書くほど本物の日本人女性と接したことはないとばれているのですが韓国人男性はそれに気づかないんです。逆にこの様に恥をかいていると彼らは気づいていません。

今までご紹介したように、韓国人男性が日本人女性の性器を滅茶苦茶にして性暴行したいと書いていた等はご紹介した通りなのですが、本日ご紹介するブログは、”確かに日本人女性といえばアダルトビデオ女優だがセクハラを止めたほうが良いかも・・・”と書かれている、韓国に一つあるか無いかの”日本人女性にセクハラを止めたら?”のエントリーでした。ですので2009年と古いエントリーです。でも逆にそちらをご紹介することで、”ふーん。本当に韓国人男性は日本人女性をアダルトビデオ女優と思っているからその様にセクハラを止めたらどうだろうか?ということも書けるんだなぁ・・・”とお分かりいただけると思います。

クリックしてください。DAUMブログより、”韓国では日本人女性といえばアダルトビデオ女優だけど・・・”
DAUMは韓国人ならご存知ない方はいらっしゃらないであろうポータルサイトです。では要約です。

「日本のアダルトビデオは世界の市場を独占している。」
↑こちらも韓国人男性がよく言う言葉で、アダルトビデオのことだけでは日本が世界のシェアを独占していて韓国は負けて良いと堂々と発言します。韓国で親日罪に問われない唯一の日本の分野です。

確かに日本のアダルトビデオは世界でも有名ですが彼らは本当に世界をご存知ない。差別では全くなく人間にはそれぞれ好みがあります。私達黄色人種を性的な対象として見ることは不可能な外国人男性も多くいらっしゃいます。また本物の白人コミュニティ等ではアダルトの話であればアメリカのポルノの話です。日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をしていることと、白人が黄色人種である韓国に憧れることができると信じるその思考は、差別ではなくその様な差別ではないが好みという事実を認識することができないんです。要するに日本のアダルトビデオが世界を征服することは無理です。世界中に好みがあるからです。

また中国を除いて世界は、韓国人男性の様に日本のアダルトビデオに「のみ」執着をしていません。日本のアダルトビデオが世界を征服していると言えば言うほどご自身方が本当に日本のアダルトビデオにのみ執着していると仰っているのと同じです。他の物は見ることができないと。また世界でも有名な韓国人女性売春婦は、”帰れ!”と言っても供給過多になるほど日本に来ますが、韓国人男性は、日本の業者が、”違法ダウンロードを止めて!”と韓国の司法に訴えても勝手に見ます。大きな違いです。(真面目にこの様に書くのもバカバカしいのですが、何事も論理的に書かないと何の説得力も無いので・・・)

「韓国での日本人女性の認識といえば、”簡単に性交渉をする。”」
どんな認識を持とうとそれは韓国人の勝手だと思います。でも韓国人女性は、以前ソースを出した通り少女売春婦だけで50万人です。その様な事実はいつも無視です。また日本人女性に成りすまして韓国に行く在日韓国人女性の存在は完全無視です。

「韓国に留学に来る日本人女性は恥をかく。彼女達日本人女性が全員アダルトビデオ女優と韓国人男性から思われていることを知らないからだ。日本人女性は韓国に来るとその様に扱われる。韓国人男性が韓国人女性を見る時はその様な目で見ない。」

「祖先の恨みを晴らす為に、”日本人女性の性器に太極旗を刺さなければならない。”とも思う。」

「日本人女性はお酒の席でもセクハラな発言をされても笑うだけ。韓国人女性は性に開放的でない為その様なことは受け止めない。日本人女性は性の話をすることが自然な環境で育つ。実際に韓国人男性は日本に行くとその様なセクハラを日本人女性にするのは当然だと思っている。」

「日本人女性に聞いたら、”性交渉をしたくなくても相手がしたければします。”と言った。」

「アダルトビデオを見て日本人女性は従順だと思っている。もし日本人女性と会う機会があったらアダルトビデオ女優だと思っていることを言うのは止めたほうが良いかもしれません。それがばれると韓国人男性が警戒されるようになります。なぜなら日本人女性だって、あなた(韓国人男性)の母親・姉妹と同じ普通の女性です。」

とのことです。

”なぜなら日本人女性だって、あなた(韓国人男性)の母親・姉妹と同じ普通の女性です。”
日本人女性の皆様、この文章についてどの様に思われますか?以前ご紹介致しました韓国の大手全国紙が書いた、”全員がアダルトビデオ女優の日本人女性にだって、私達韓国人社会と同じ様に父親や兄弟がいるんですよ。”この様なことは、韓国人はよく日本人を男性女性区別なく究極にバカにしてわざと言います。留学先にいる韓国人男性も勝手にストーカーの様な行為を私にして私はアパートまで引っ越したのですが、私に迷惑だと言われて私に言った言葉はこれでした。”お前の両親(私の両親と会ったこともないのに・・・)に言ってやる!お前の娘もアダルトビデオ女優デビューだろう!”だから今回ご紹介した様なブログも、”あぁ、韓国人はそう思うだろうね。”とある意味納得して読むことができます。また、それ程度しか日本をバカにできることは無いと韓国人は実は分かっているんです。

でも私からすると・・・別に何と言っても構わないけど、韓国人女性の皆様は韓国デリヘルでご勤務でしょう?もしくは世界に羽ばたく韓国人女性売春婦のお一人?程度ですね。バカにしたつもりがバカにされる韓国人。日本人女性の皆様、もし韓国人男性からバカにされたらきちんとこの様に言い返してくださいね。そして何よりも、ご自身が上記の様に韓国では認識されているということを是非心に留められてください。

また、何故韓国人男性が日本人女性をアダルトビデオ女優と思っていることが日本人女性にばれては駄目なのか?そのことも是非お考えになられてみてください。その様な性の分野であっても、韓国に都合の悪いことは何故か日本のマスコミは報道しません。日本人女性全員にそれがばれたら?多くの日本人女性は相当の拒否感を韓国に持つようになるでしょう。それは韓国やごり押しをする日本のマスコミにとっては都合の悪いことです。何も知らない日本人女性を騙せなくなります。それは私が女性である限り分かります。

日本人女性の皆様、今回も不愉快な記事をご紹介して申し訳ありません。でも韓国人男性による日本人女性性暴行のニュースやその過去のニュース等を思い出すと、日本人女性の皆様に真実を知っていただきたいと強く思います。”日本人女性といえば全員アダルトビデオ女優だけど・・・”こんな発言ばかりが韓国のネット上に溢れていることを是非覚えておかれてください。日本のマスコミは報道しませんが、セブ島での性器周辺が破裂しほとんど殺人と同じだったあの韓国人男性による日本人女性への性暴行。韓国人男性による日本人女性性暴行の次の被害者が、ご自身になると被害者の方は思われていたでしょうか?思われていなかったと思います。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性にとっては日本人女性は全員アダルトビデオ女優です。
関連記事

タグ : 韓国人男性にとっては日本人女性は全員アダルトビデオ

