
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本での韓国人女性売春婦数は40万人とのことです。

2012/08/31 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

日本人女性の皆様にはどうかお気付きいただきたいのですが、

1.韓国人女性が日本名を名乗り、日本人女性に成りすまして海外で売春をしている。(最近はシンガポールでもです。韓国人男性が日本人女性がシンガポールで売春をしていると紹介されているのを最近拝読しましたが・・・そのページをご紹介するか今迷っているんです。)

2.日本でも韓国人女性風俗従事者が溢れ帰り、そちらが日本人女性としてカウントされる。(日本人女性の○○人に一人は風俗従事者との統計等です。韓国人がいつも日本を罵る時の数字です。)

3.韓国人女性が、4000円の韓国人女性立ちんぼ・韓国デリヘルでの通常は可能でない安価で何でもありの売春を日本でされる為に、インターネット上の韓国デリヘルのページを見て、韓国人女性売春婦を日本人女性と誤解なさっている方々も外国には多くいらっしゃいます。また、(日本の性風俗産業では外国人お断りが多い為)相手が日本人ではない上に日本語をお話しにならない外国人相手に対して、日本人女性に成りすまして韓国デリヘル等から派遣される。韓国デリヘルでも日本名が多く韓国人はそれを日本人女性と認定することが多々ある。

4.溢れ変える在日韓国人女性アダルトビデオ女優方等が韓国名でアダルトビデオに出演することはほぼ皆無である。もちろん日本人女性も多く出演しており、日本人女性が出演していない等のきれいごとは一切申し上げません。

等々です。

日本人女性の名誉は韓国人女性売春婦の方々により大変汚されています。

今回ご紹介するページは、昨日だと思いますがオーストラリアの新聞の一面を飾った韓国人女性売春婦の方々のことを韓国人の方が紹介されています。
クリックしてください。オーストラリアでも問題となる韓国人女性売春婦方。東南アジアを抜き売春婦輸出1位だそうです。
日本で40万人・・・大変な数字ですが、韓国では少女売春婦が50万人(過去にソースは出しています)ですので、日本で40万人にも驚かないです。日本に最近数日間一時帰国しましたが、韓国人女性は本当に多いなと思いました。

以前からご紹介致してはおりますが、韓国人は日本人女性は全員アダルトビデオ女優と仰い日本は売春で溢れていると・・・でも今回ご紹介するページを拝見すると、コメント覧で40万人もの需要は日本には無いよと書いていらっしゃる韓国人もいらっしゃいますが、以前もご紹介しましたように都合が悪いと数字を低く見積もる韓国人です。だって毎日毎日韓国から、200-300万円かけて整形して安価で何でもありにして少しでも売れるようにして日本に来てるもん。韓国の大学の休暇の期間中に日本で売春をして休暇が終わったら韓国に一旦帰国等・・・入れ替わり立ち代り来ていらっしゃるから40万人位簡単です。銀行が破綻する度に日本に来て売春。この前も貯蓄銀行でしたっけ?の一つが破綻してましたけど私の心は違った意味でドキドキで心配です。また日本名を名乗る韓国人女性売春婦の方々が増えるのかと・・・

お願いだから日本名で売春をするのだけはやめてください。本当に汚らわしい。なのにいつも日本人男性のお嬢様は全員アダルトビデオ女優と罵る韓国。一度位自国の現状を把握なさったら良いのに・・・

このような申し上げ方は日本人男性に対して失礼ですが、今回のエントリーは男性であればご存知のことかと思います。でも女性はあまり知りません。それは私もそうでした。性的なことに関心が無いのでその様なニュースに気付くことはありませんでした。

でも日本人女性の皆様にも、韓国が日本に迷惑をかけている一つの分野として今後はご認識いただきたいんです。また韓国人女性の売春とは韓国の経済を語る上では必要なことで下品な話題ではないんです。その上政治の世界でもその状態で自称従軍慰安婦(実際は売春婦)に謝罪って・・・それからビザの問題にも繋がると思うんです。

私はここタイでタイ人の皆様にも本当に親切にしていただいています。今でも忘れられない一言が、以前から私のブログをお読みくださっている方でしたらご存知のあの大の親日の女優で生まれながらのお嬢様の彼女が、
”日本の入国審査で私も含めてタイ人女性は売春婦として疑われるけど、それでも何回も何回も大好きな日本に行ったよ。不満を言おうとは思いもしないよ。日本と日本人が大好きだから。観光でも渡航の日程を提出してその日にタイを出国しないとまたビザの取り直しだから仕事も一生懸命調節しないといけないけど、日本には何回だって行きたいよ。本当に日本と日本人が大好き。”
と笑顔で・・・

なのに日本に溢れる韓国人女性売春婦の皆様はビザ無しで日本に入国可能って・・・絶対におかしいです。その上韓国はいつもタイのことも見下して・・・私のタイ人の親友の一人は本当に悲しそうな顔でちょっと泣きそうな顔で、いつも韓国にバカにされてるんだと言ってました。彼女はあの津波の後に、ご家族の皆様で日の丸の付いたTシャツを着て自宅の中でも過ごしていました。日本は優遇する国を間違っている。

日本人女性の皆様、下品なお話としてではなく真面目に日本人女性が知らない内に韓国人女性から名誉を汚されていると大切なご家族ご友人の皆様に口頭でもお伝えいただけませんでしょうか?本当に心からお願い申し上げます。それから外国人のご友人の方々がいらっしゃる方々は、真面目な話として日本は韓国人女性売春婦にとても迷惑しているとお話いただけませんか?

本当にどんな分野でも韓国は迷惑です。

韓国人が日本を罵る台詞の一つが日本のアダルトビデオは年間1万本。でもそちらは40万人の韓国人女性売春婦が常時日本にいらっしゃるんですが・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、オーストラリアでの韓流です。
関連記事

タグ : 韓国人女性 オーストラリア

私にとっては大切なお知らせですT_T

2012/08/31 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

皆様へ。

昨日?アクセスが多かったので拝見すると、私が韓国人男性と交際していたと悪気は無く誤解されて紹介されていらっしゃった方が・・・この様に強く申し上げると皆様に失礼かとは思いますが、私は韓国人男性と交際など一族の恥となることは一切しておりません。何度も書いてはおりますが、私とその留学先(タイ)にいた韓国人男性との関係は、単なる知人:正確には、私がいる教室に押しかけて来ていた韓国人男性の方。それだけの関係です。

私がそちらの韓国人男性に親切にしていたエピソードがあるのは、何度かご説明致してはおりますが私の宗教のカトリックの精神に基づきシスター方の教えに従って親切にしていただけです。

また、私がそちらの韓国人男性のことをたまに、”彼”と書いているのは、英語の”He”です。皆様ご存知のように単なる代名詞でボーイフレンドのことではありません。昔から私のブログをお読みくださっていらっしゃる方々はご存知ですが、私は気づいた頃から英語圏で育っているので日本語よりも英語の方が私の第一言語です・・・

お願いします・・・どうか誤解なさらないでください・・・

韓流スターファンの方々からどんな脅迫があっても何があってもそこまでは思わなかったけど、韓国人男性と交際していたと思われる位なら、このようなことを軽々しく言っては駄目だけど、死にたい・・・

そこまで思った自分自身の感情で新たに気付きましたが、韓国人男性と交際されていたと疑われることさえも恥と感じるなんて、こちらが一般的な日本人女性の感情だと思います。日本人女性は韓国人男性に夢中です!って・・・本当に何のことだろうかと今まさに新たに肌で実感しました。


こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、恥です。
関連記事

私の留学先にいらっしゃった韓国人男性2-親切にされる=日本人を征服したとの幻想編-

2012/08/31 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前回からの続きです。前回は、私の留学先にいた韓国人男性1-最高の勘違い編-です。

以前から何回か書いてはいますが、タイ(現在の私の留学先です)にいた韓国人男性に最初は優しくした理由・そして最後の最後まで完全には冷たくできなかった理由は、親切にしなければ罰を受けるのではないだろうか?との気持ちを完全には払拭できなかったからです。

でも結論から言うと、韓国人にだけは親切にしては駄目だったと感じています。本当に駄目だった。たとえシスター方に怒られようとどなたかに軽蔑されようと、韓国人にだけはほんの1%でも親切心を持ったら本当に駄目です。それは私が心から感じた正直な感想です。

何故なら韓国人にとっては、
親切にされる=相手を征服する
との図式だと分かったからです。

利用してやったぞ!と思われるのであればましな方で、そこに征服してやったとの感情が加わるんです。私とタイにいた韓国人男性の関係は単なる知人です。私の教室に一方的に押しかけていた方です。ですので利用も何も、私はその方の為に何等か1円でも差し上げたことも出したこともありませんし、征服も何も、単なる知人なので征服したもされたも全く無いんです。

誰もそちらの韓国人男性に優しくしないから私は可哀想になって親切にしてしまい(過去のエピソードをご覧ください。)、いつの間にか私はその方のガールフレンドと勝手にその方から認定されたんです。しかも、このことも過去のエピソードで書いてはいますがその方の韓国人の友人の方に、”私は彼女ではありません。もっとお分かりいただけるように言えばその方に対して一切の恋愛感情はありません。”とわざわざ説明しても、このことも過去のエントリーで書きましたが何と日本語でそのまま、”ツンデレ。”そして、”好きだとの感情を隠す韓国人男性に夢中な日本人女性。”と認定されました。

恐ろしい思考回路なんです。”一切の恋愛感情はありません。”とその韓国人男性の方に面と面を向かって言っても、それでも一度認定されたことは覆らなかったんです。気持ち悪いんです。

言い訳にはなりませんが、どこの国でも、親切にして感謝されるもしくは親切にしていただくという経験が、そこには純粋に言葉通り、”親切”との意味しか無かったし、これも言い訳にしかならないけど、のほほーんとして生きていたし、そのような異常な方は今いる大学でその韓国人男性と接するまで私の人生にはいなかったので、最初親切にしてしまったんです。してはいけなかった。本当にしてはいけなかった。

何と言ったら良いのか・・・韓国人とは本当に世界でも稀な独特な思考を様々な分野(政治・経済・歴史・人間関係等々)でお持ちだなと本当に一切理解できません。

親切にされる=征服してやった・・・一体この思考回路はどのようにして生まれるんだろうか?

以前にも何回か書かせていただきましたが、結果としてその韓国人男性とその周りのうじゃうじゃとたくさんの韓国人の中の妄想では、
1.私が大学を卒業したらその韓国人男性と結婚する。
2.私がその方のご自宅があるソウルに住む。
3.必ず長男を出産する。
4.その方のご両親とご親戚によく仕え、出産でも日本には帰国させない。
5.夫には一切口答えをしない従順な妻であること。買春は当然のことなのでそのことで夫に文句を言ってはいけない。
6.日本人女性らしくアダルトビデオ通りに満足させてくれるはずだ。
7.何があっても日本には帰国するな。チマチョゴリを着て韓国をよく勉強するように。韓国に夢中なはずだ。特に東方神起(さん)が好きなはずだ。

皆様本当に信じられないでしょうが、上記は単なる知人の私を勝手に彼女だと認定して、その後に妄想で私に何度も言って来たことです。しかもその周りの韓国人からも言われたりそのように思っていると言われたり、あれだけ、”彼女じゃありません。一切の恋愛感情はありません。結婚とは何のことですか?”と言っても言っても、韓国人に一度認定されたらもう終わりです。ちなみにあの宗教の方ではありません。韓国の祭祀を一番重要視していた本家の長男の方でした。それから日本に帰国したら帰って来ないと思っていると・・・一体何のことだったのだろうか?彼女でもないし結婚もしていないのにその後のこととは本当に何だったのだろう・・・

私はそのことから学びました。日本と韓国という国家間の関係となった時に日本が大変な迷惑を被る理由をです。早く国交断絶をしてください・・・

3に続きます。

良い機会なので今までは書いてはいなかったことを掘り下げて書かせていただこうと思います。(本当にどうでも良いことでしょうが・・・^^;)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人にとっての留学について2です。
関連記事

タグ : 気持ち悪い

私の留学先にいらっしゃった韓国人男性1-最高の勘違い編-

2012/08/23 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

今回からのエントリーはシリーズとなりまして、日本人女性の一人として個人的に感じたことを書かせていただきますので、最後の方からは年相応にくだけた表現で書かせていただきます。ご了承ください。

皆様お気づきになられませんでしたか?”留学先(タイ)に「いる」韓国人男性”が、”留学先(タイ)に「いた」韓国人男性”と少し前から表現が変わったことを。そうです。単なる知人の私へのお決まりの謝罪と賠償騒動の後にその方は韓国に帰国されました。そちらはシリーズの最後の方に詳しく書きます。

アップしても良いものならその方の身分証明書のコピーをアップしたいです。そうすれば絶対に信じていただけますから。でももちろんそんなことは法律と規約上不可能ですが・・・その方が記念にと騒動の後最後にくださったんです。


韓国人男性方の気持ち悪さというのはもはや表現不可能です。韓国人の方々と接したことがおありの方々であればお気付きになられませんでしたか?彼らが、”韓国人男性は全員自分自身をかっこいいと自信満々に思っている。”と彼ら自ら仰ることを。そして何より、日本人女性であれば韓国人男性に夢中であると信じている最高の勘違いの男性方だということを。本当に愚かなんです。

以前から私のブログをお読みくださっている方々であればご存知かとは思いますが、私はとても日本人男性を尊敬しているので、逆に言えばその分尊敬できない男性(韓国人男性しかいませんが・・・)を拝見すると愚かな方だと感じます。私にとって尊敬できない男性とはどなたか?もちろん韓国人男性です。何一つ尊敬できることがありません。韓国人男性はいつも冷静ではなく常に妄想の世界にお住まいです。私は男性を尊敬している分、女性である私からさえ見下される韓国人男性のことをとてもバカにしています。

そして何より気持ち悪い。自信満々なのにその自信に根拠は無く、唯一自信を持って話すことができるのは世界一の異常執着で見ている日本のアダルトビデオの話とそれをどれだけ多く見たかという自慢だけ。日本人男性も含めて韓国以外の国の男性方が女性である私に、政治・経済・歴史のことや物事を論理的に考えることの重要性等を私に教えてくださいます。しかも彼らからご覧になってかなりの年下の女性の私に対してでも同年齢の方でも私より年下の高校生の方でも私に真摯に礼儀正しくお話になります。私が女性というだけで笑ってお許しになってくださったり、”社会の汚く怖い部分はあなた位の年の女性には本当は話したくないのですよ(ないよ)・・・”と私の周りの日本人男性やその他の国の男性が教授も含めて仰る中、韓国人男性だけが女性の私にアダルトビデオの話をしてくる。この違いは何だろうか?

最近の韓国人の方々による、天皇陛下を侮辱なさる発言や竹島への不法占拠のお話やその他の日本を侮辱するご発言をお聞きしたり拝読したりする度に、韓国人男性が真面目に政治や経済のお話をなさっていることがおかしくてたまらない。私の場合は日本を侮辱する発言への怒りの前に、そのように発言をなさる韓国人男性に対して先ずは笑いが起こる。偉そうに政治・経済・歴史のお話をなさらないで、韓国人男性方らしくどんな時でもアダルトビデオのお話のみ一生24時間なされば宜しいのに・・・と。

気持ち悪い---私は韓国人男性を拝見してから、気持ち悪いという日本語を何度使用したか分からない。論理的にも生理的にも気持ち悪い。もはやどう表現して良いのか分からない気持ち悪さ。だってこのブログでちょっとだけ登場している、シンガポール人男性の友人も大好きなミャンマー人のお兄ちゃんと呼んでいる友人も留学先のタイのタイ人男性の友人達もカナダ人のクラスメイトもその他の国籍の私の周りにいる男性のクラスメイトや友人達もみんな、”気持ち悪い。”と言っていた。

ミャンマー人のお兄ちゃんと呼んでいる友人は、”男性にっとてもありえない気持ち悪さだ。日本人女性に心から同情する。”と言っていた。子供の頃からのアメリカ人女性の友人は、”安物で持っていたら恥と認識される韓国の車。その国の男性がhot?”とかなり爆笑していた。タイではタクシーの運転手の方々でさえ車内でお話をさせていただいたら、”韓国人は整形してる!”と大爆笑されていた。タイのマスコミでどれだけ韓流の話がされていても、何故かタイ人のクラスメイトや友人達の間では韓流の話題になることが一切無い。教授方も授業中に自称世界からモテモテの韓国の話は一切されない。たまに北朝鮮の話題が出てくる。

留学先にいた韓国人男性も典型的な最高の勘違い男性であった。本当に気持ち悪かった。サイワールド(韓国人なら持っていない方はいらっしゃらないとまで言われる、実名と身分証明書提出で開設できる韓国のSNS)のその方のページのプロフィール写真を私の写真に勝手に設定し、その方の捏造でその方の彼女と紹介されていた。その上私の写真アルバムまで捏造で彼女としてその方のページに作成されていた。あれは一体何だったのだろうか?それを止めてと言っても止めてくれなかった。

上記のことは以前何度か書かせていただいたけど本当に気持ち悪いと思ったことは、私のことを”チョコレート”と呼んでいたことが判明した時だった。何故チョコレートとしたのかは、甘いチョコレート同士の融合(私=日本人女性とその方=韓国人男性)とのことだと言われた。ありえない気持ち悪さだった。心の底から気持ち悪くて、”甘いチョコレート同士の融合だってさ・・・”と友人に言った時のあのみんなの大爆笑具合・・・どの国籍の友人達にも共通していた反応が、女性は、”気持ち悪い!”と言って大爆笑だけど、男性は何も言わないで下を向いて笑っていて相手にもしていなかった。

その方の単なる知人の私が、何故空想の中ではガールフレンドとなっているんだ?

チョコレートって・・・本当に気持ち悪くてその気持ち悪い感情をどう処理したら良いのか分からなかったので、尊敬する知人の年上の日本人男性の方々にお聞きしても、”お察し致します・・・”と仰っただけだった。そう。もう誰も韓国人男性の気持ち悪さには対処できない。不可能。

ではその韓国人男性は何故英語圏での滞在がほんの少しで韓国に帰国したのか?そのお話へと続いていきます。

2に続きます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人にとっての留学について1です。
関連記事

タグ : 気持ち悪い

韓国は日本を侮辱なさらないでください。

2012/08/18 (土)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

south koreaの大統領による天皇陛下侮辱発言に対して大変な怒りを心中に溜めております。我慢していましたが結局は書いてしまいました。

私は今タイにおりますが大学の友人に話すと大変驚いていました。驚いたとは実は日本政府に対してです。
”もしタイで外国から国王陛下がそんな侮辱を受けたら国交断絶どころの騒ぎじゃないよ!”
とみんな言っています。

以前から私のブログをお読みくださっている方々はご存知かとは思いますが、タイ人の女優の友人も、”国王陛下の為なら喜んで死にます。”と言っています。ということはタイ人の皆様は全員いわゆるネトウヨでしょうか?

通常の日本人のご家庭であれば天皇陛下と皇族方を尊敬申し上げる教育をされているはずです。

話はずれますが、日本で祖母の友人の方を訪問する時には緊張で手が震えるほどです。○○の孫の○○でございますとご挨拶を致します。その様な中でお年を召された女性から恥ずかしくない女性としての作法を学びます。そして自然とお年を召された方々を尊敬することを覚えます。その世界には天皇陛下と皇族方と日本人男性を尊敬申し上げない世界はありません。女性としての礼儀を学ぶのに必死です。何故なら父に恥をかかせたくないからです。

父とお話しをする時にはいつも物事を教えてくださる為、自然と子供の頃から大変尊敬することとなります。その中から日本人男性の精神を学びました。

最近では私は韓国に対して我慢の限界に来ている様な気が致します。south koreaという国家から、私の尊敬する父も祖父も伯父もそして尊敬する日本人男性が益々汚される。その上、日本の象徴の陛下まで汚すとは・・・

どこどこの国であれば---等の表現は好きではありませんが今回は本当に思います。タイだったらどうなっているかと。

タイ人の友人のみんなと話していても、日本の皇室とタイの王室のお話では、尊敬すべき存在であると同時に少し砕けて言うのであれば一般人は入ることも恐れ多い友情の関係とにこにことしながら話します。

どちらの国の方でも、先の戦争のことで日本に不快感をお持ちの方はいらっしゃいます。でも天皇陛下のお名前をお出しすると絶対に何も反論なさいません。絶対にそのことだけは侮辱してはいけないとご存知です。

以前エントリーしたカンボジアの超高官の友人も、天皇陛下への尊敬の念をご紹介したメールの中に書いていたと思います。

私だって本当は年相応の言葉で書きたいです。でもそれをしてしまったらもう滅茶苦茶に書きたくなるので抑えています。

侮辱に侮辱で返すのは簡単ですよね。私も人間ですのでそれも本当はしたいのですが、論文を書く時のように感情を抑え国交断絶に向けて淡々と日本政府には処理をしていただきたいものです。私は最近、韓国に対する怒りに対処する為にはただ淡々と何かを実行するだけなんだなと今頃実感しています。だからわざとあんなエントリーもこの前書きました。そこにはある意味が今後あるからです。とにかくそれぞれができる分野でお互いに頑張りましょう!

ソースを出しての何等かのエントリーかもしくは体験談ではなく勝手な独り言のようなエントリーで申し訳ありません。私はただ許せないんです。日本人男性の皆様が韓国に昔から侮辱され続けていることが・・・

私は卒業して結婚することができたら、日本人女性として日本人男性の夫の精神を支える存在となりたいです。その為には日本人女性が日本人男性の名誉を、表に出ることはなくても守っていかなければならないと思います。日本人男性が侮辱されることは私には耐えられません。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国によるいつもの日本を侮辱です。
関連記事

タグ : 日本を侮辱

8月15日。

2012/08/15 (水)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

本日8月15日の終戦記念日。
私達日本人のご先祖様に心からの尊敬の念を示すと共に、天国で安らかにお眠りになっていらしゃることを心から祈るだけです。そして何よりの感謝の気持ちがあります。

でも8月15日らしい立派な記事は私には何も書けません。私は学が無く生まれ卑しい者だと思われて全く構いません。だからこのようなことを本日の話題と致します。

私のブログの観点からであれば何が書けるのか?8月15日に、私達の祖先を侮辱し日本に謝罪を求める韓国を拝見して思うことを書かせていただくのみです。

韓国人の皆様は8月15日に反日デモ等で何かをなさる前に、自国の女性少なくとも5万人の韓国人女性が日本で売春をされていることを韓国一番の問題とすべきです。日本は迷惑なんです。取り締まるのにも日本人の税金が使われます。8月15日に自称従軍慰安婦=実際は売春婦について日本に謝罪を求めるのも結構ですが、この終戦記念日のこの瞬間にも自国の女性少なくとも5万人が日本で売春なさっていらっしゃるなんて、私には本当におかしくてたまらないです。私の大好きなあるお笑いの方のコントよりも笑えます。従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の方々は、日本に不法滞在中か学生ビザを利用しての韓国人女性売春婦の方々自ら先ずはお得意の反日デモを鶯谷から始められてはいかがでしょうか?もし本当にされたら多少は見直します。

日本のマスコミは現在の日本での韓国人女性売春婦が余りに多いという様なことを報道して欲しいです。

本当に笑えます。従軍慰安婦=単なる売春婦のことで謝罪を日本に求めながら、この日本で多くの韓国人女性の皆様が終戦記念日にも営業中でいらっしゃいます。

韓国人男性もこのような日でも反日デモからご帰宅になれば世界一の異常執着をしている日本のアダルトビデオご鑑賞。お願いだから日本を無視してください。

韓国が真面目に従軍慰安婦=単なる売春婦のことをお話しになられる度に私には本当におかしくてたまらない。大変バカらしいです。何故なら性的な分野のみが余りに韓国人男性女性共親日だからです。韓国にとって大切なはずのこの日。5万人の韓国人女性が日本で好き好んで売春の営業中。本当に笑えます。

韓国が私達のご先祖様を侮辱し韓国人女性を性暴行したなどと真面目に暴言を吐き続ければ吐き続けるほど、世界に羽ばたく韓国人女性売春婦の皆様を思い出し本当に笑えます。

あちらが真面目であれば真面目であるほど、こちらはこの様なレベルの低い内容で笑ってさしあげることも時には必要だと思います。韓国人が一番嫌うことは、自国の女性の世界での売春についてバカにされることです。だからいつも外国人女性を性的に侮辱します。たまにはあちらと同じレベルとなることが逆に戦略ともなります。でもそれは私の勝手な考えです。お気づきになっている賢い韓国人の方々はたまに正直に書かれてます。”日本における自国の女性の売春が悔しい。”と。それは韓国人の方々と在日韓国人の方々がお隠しになっていらっしゃることです。

これ以上私達の誇らしいご先祖様を侮辱しないでください。特に自称従軍慰安婦と呼ばれる売春婦の方々を性暴行したという嘘で、私達の誇らしい日本人男性のご先祖様を侮辱するなど汚らわしいことはなさらなでください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性売春婦です。
関連記事

タグ : 韓国人女性

本音と建前。

2012/08/14 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

韓国人と在日韓国人の皆様、ロンドンオリンピックでの男子サッカー銅メダル、遅くなりましたがおめでとうございます。とても名誉だとお感じになっていらっしゃることだと存じます。貴国の更なるご発展とご多幸を願います。

ところで、政治の表舞台では美麗字句も必要ですよね。どれだけ仲が悪い国同士でも、政治の世界でマスコミ向けには笑顔になります。こちらのエントリーの趣旨はそのようなことです。本音と建前ですね。駆け引きをするのであれば必要なことです。特に政治の分野も関わってくる事であれば、本当は思っていない美しい言葉でも時には必要です。

民度が違います。こちらは賢くならねばなりません。それは駆け引き上の美しい言葉です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、本音です。
関連記事

「本音と建前。」と統合致しました。

2012/08/14 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

「本音と建前。」と題しましたたエントリーと、こちらのエントリーの内容が似ておりますので、こちらのエントリー内容は本音と建前。に移動し、そちらのエントリーと一つにしました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



関連記事

韓国の産婦人科。

2012/08/10 (金)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

本日ご紹介する韓国人の方のブログをごく稀に拝読しますが、今回は皆様にご紹介したいと思いまして・・・
クリックしてください。麻酔投与で性暴行と殺人。自動翻訳でも十分にお分かりいただけますがいつもの様に要約はしました。つい先日のことで韓国の産婦人科医の方が患者に睡眠薬等を投与し死亡させそのご遺体を外に捨てたというニュースを覚えていらっしゃいますか?そのことの続報を書かれていらっしゃるのですが、そちらによると投与した二つの薬は呼吸を停止させるものだったとあります。そして投与後そのお医者様が性暴行をしたと・・・韓国はどうしてこの様なニュースばかり・・・

その他のお医者様が、その投与したお薬は呼吸を停止させるものだと、その投与した経験あるお医者様がご存知ないはずがないと仰っているとのことです。

そしてそのお医者様と薬を投与され死亡した女性は内縁関係であったとのことです。でも内縁関係なのにわざわざその様に性暴行することに疑問があると書かれています。そして・・・

精神科医のお医者様によると、その薬を投与したお医者様のお母様が入院されていらっしゃったお部屋でその女性とその様なことをしたことがありそれがかなりの性刺激となった。睡眠薬を投与しての性交渉は、(不謹慎な表現ですが)ご遺体と性交渉をするのと類似した感覚となることから死体と性交渉をする愛好家であったのでは?と・・・

睡眠薬等を投与して性暴行・セクハラをすることは(韓国では)時々発生しますが・・・って・・・
↑時々発生するの?

警察によると、そのお医者様と内縁関係にあった女性には金銭の授受は無かったとのことだが、お金をあげて睡眠薬を飲ませてその様な行為をする関係だったのでは?って・・・

非常に強い性交渉の刺激が欲しいのだろう。お医者様に注意してください!って・・・
↑韓国のお医者様って・・・

何で韓国人男性は性暴行ばかりで韓国人女性は売春ばかりなんだろうか?

日本のマスコミのプロパガンダによると、韓国の産婦人科は日本より女性のことを考えていて出産後のフォローがとても素敵です!じゃなかった?男性の皆様は「?」かもしれませんが、女性の皆様であればお聞きになったことがおありではないだろうか?と思います。産婦人科のことさえ、「韓国はすごい!日本の産婦人科は韓国より優しくないけど韓国の産婦人科は女性に優しい!」だったけど・・・ものすごく違和感を感じていました。どんなところでもプロパガンダをなさるなって。

かなり昔に何度か書いたのですが、留学先にいたあの韓国人男性から、
”女性なんて出産する時は痛くて死ぬこともある!デヘヘヘヘヘ。長男さえ生んでくれたらそれで良い。女性なんか出産する能力しかなくてその出産も痛くて死ぬこともあるなんて笑える。韓国じゃそんなもの。デヘヘヘヘヘヘ。”
と言われたことを昔に書いたと思いますが、その時に何という恐ろしい国だろうと思ったけど今回もっと恐ろしくなりました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の産婦人科です。
関連記事

タグ : 韓国の産婦人科

アップルと韓国人男性。2

2012/08/09 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

「アップルと韓国人男性。1」です。続きです。

アップルストアへ到着しました。

”ここだよ。じゃ!永遠にさよなら!”
”デヘヘヘヘヘ。そんなに冷たいことを言うなよ。デヘヘヘヘヘ。”
と言ってましたが、こちらは本気で言っていたのに・・・

何で分かってくれなかったのだろう。本気で嫌だという意味だったのに。かなり昔から私のブログをお読みくださっている方々はご存知かとは思いますが、私は自分の育った国の環境から、「NoはNoだしYesはYes」です。正直なところ何故日本では、YesとNoをはっきりと言ってはいけないのだろうと思うことが多々あります。それは日本人でありながら、日本や日本の美しい表現方法を批判しているということでは当然一切なく、韓国の様な国もしくは韓国人の様な方々に対してということです。韓国に対しては政治でも経済でもどの様な関係でも、「NoはNoだ。」と政治家の方々はもっとはっきりと仰ったほうが良い気がします。「従軍慰安婦は真実ではない。受け止めることはできない。ただそれだけのことだ。それ以上話すことは無い。」と・・・

”一緒にお店の中に入ってくれ。”
”お店まで連れて行けば良いという約束だったでしょう。”
”商品があるか分からないんだよ。”
”何が欲しいの?”
”○×☆○×・・”
”何を言っているの?”
何のことを言っているのかその方の英語が分からない時が多々ありました。

そしまたあの例の顔をするんです。たくましい男性のはずですが泣きそうな顔をするんです。見事な演技です。韓国人男性は泣きそうな顔で何かを乞うことは本当に得意のようです。なぜだろう・・・日本人男性や他の国の男性とは全然違う。
”分かった。友達との待ち合わせまでまだ時間はあるし商品を買うまでだからね。”
”デヘヘヘヘ。”

そしてお店の中に入ると女性スタッフの方が、”いらっしゃいませ。”と仰ったので、私もきちんと笑顔で、”こんにちは。”と挨拶をしました。いつもの様に韓国人男性は偉そうな顔をしていたけどどうしてあんなに偉そうに振る舞うのだろう?
”何をお探しですか?”
”商品を探しているのはあちらの男性です。多分充電に関する何かが欲しいのだろうと推測していますが何が欲しいのかはっきりとは分かりません。”
”そうですか・・・もし充電に関することだったら・・・”
確かに韓国人男性は充電に関する商品の売り場に既にいました。

その女性スタッフの方が韓国人男性に話しかけられました。私も一緒に行ったら、
”充電に関する商品のことをお探しでしたらあちらにもあります。どの様な商品をお探しですか?もし宜しければ私がお探ししましょうか?こちらの女性にお聞きしたのですが、失礼ですが恐らくお客様が今お手に取られているのは違うタイプだと思うんです。”
彼女にとってはお仕事だとはいえ笑顔で接客をされていました。すると、
”自分で探す!どっかに行け!”
と怒った顔で怒鳴りました。

私は本当にびっくりして我が耳を疑いました。「いつものことだけど一体何を言っているのこの人は?」と本当にそう思いました。その女性店員の方は本当に驚いた顔でその場で固まっていらっしゃいました。接客をされていた他のスタッフの方々もその他のお客さんもレジにいらっしゃったスタッフの方々も一斉にその韓国人男性をご覧になりました。そしてスタッフの方々はその次に私をご覧になりました。私が一緒に入店したから・・・私はまた顔が真っ赤になってお店から出て行きたいと思いました。どの様なレストランに行こうとどの様なお店に行こうと、スタッフのどなたかに怒鳴ったり失礼な態度をとるなんて私には絶対に考えられないことだからです。それとその大声に恥ずかしくて恥ずかしくて。直ぐに大声を出すなんて信じられない。

その女性の店員の方は下を向いて韓国人男性から離れていたので私が、
”申し訳ありません。あの方は韓国人男性です。許してください。”
”そうですか・・・失礼ですがお客様は何人の方ですか?日本人の方に見えますが・・・”
”私は日本人です。”
”そうですか・・・お客様は韓国人には見えないから・・・お気になさらないでください。”
と笑顔で、でも悲しそうなお顔で下を向いて去って行かれました。

私はとても恥ずかしかったけど韓国人男性に近づいて、
”あなたどうしてそんなにスタッフの方に怒鳴ったりするの?何を買いたいのか分かってないのだから店員さんに教えてもらいなさいよ。私はもう行くから。さよなら。”
”ちょっと待ってくれ。分かった。これに違いない!”
”本当にそれなの?きちんと確認したら?”
”絶対にこれだ!間違いない!”
”いつも思うけどもう少し落ち着くことはできないの?必要なことに対して必要な時間をきちんと使うと言ったら良いのか・・・どうしていつもそんなに急いでいるの?みんなと違ってあなたは暇なのに。”
”うるさい!”
私は恥ずかしさに耐えて彼と会話をしました。何故ならその商品は恐らく彼が言いたかった英語の物とは違うのではないかと思ったからです。

そして韓国人男性がレジに行ったのを見て私はお店を出ました。すると私を追って来て商品を開けました。プラスチックの部分を剥がして商品を出して、
”何か用?”
”これじゃない!”
”本当にそれじゃないの?”
”違う。これだとタイでしか使用できない。”
”だから言ったじゃない。何で店員さんに聞かなかったの?あんなに優しく心配していてくれたのに!”
”そんなの知るか!”
”あなたがそれで良いと振り切って買ったのだから。”
”一緒にお店に行って説明してくれ!”
”何を?”
”返品したい。”
”返品?あなたパッケージを滅茶苦茶にしているじゃない。どうして返品できるのよ!”
”俺が欲しいのとは違うからだ!”
”あなた頭大丈夫?絶対に嫌よ。それじゃなくても恥ずかしい思いをしたのに返品するのに一緒にお店に戻ってくれなんてよく言えるわよね?”
”何故俺を助けてくれないんだ?”
”恥ずかしいからよ!”
”俺を見捨てるのか!”
”一体何を言っているの?あなたがそれで良いと言ったのでしょう?”
”じゃあ、今からお店に行くからここで待っていてくれ。”
”何で私がここで待たないといけないのよ?”
”一人は嫌だからだ!”
”・・・”
何この人?と私は本気でいつも思っていましたがまた泣きそうな顔をして本当に目が真っ赤になっていたので、
”何だかよく分からないけどここで待てば良いの?”
”そうだ!”

そして約5分後即効で戻って来ました。
”返品受付をしてくれなかった。”
”当然だと思うけど。”
”なぜだ?”
”あなたはパッケージを滅茶苦茶にして商品を確認した上に、店員の方が心配して接客してくださったのにあなたが怒鳴って近寄らせず、私が違うのではないのと確認したのに間違いないと言っていたじゃないの。”
”でも今買ったばかりだから返品を受け付けるべきだ!”
”無理に決まってるじゃない。お店に落ち度は何もない上に商品はもう滅茶苦茶じゃないの。”
”韓国だったら返品できる!お客のことをタイは考えていない!”
”・・・”
私は本気で呆れました。

”あのねいつも思ってたけど、ここは韓国じゃなくてタイなのよ。よく分からないけどあなたの今の状況で韓国では返品できるとしてもここはタイなのよ。”
”でも韓国ではできる!”
”万が一お店の落ち度があるケースだったとしても、外国にいるということを理解してる?言葉が100%通じていない状況でお店側はあなたの意思疎通能力に原因があると思うことも今後あるかもしれない。いつも思うけどここは韓国じゃない。この前も英語学校で怒鳴ってごねていたけどその方法はここタイでは通じない。それどころかあなた、怒鳴ったりしたら警察に通報される可能性もあるから気をつけたほうが良いよ。今回はお店の中で女性店員の方に怒鳴ってたけどここでは女性の店員さんに男性が怒鳴るなんてしないよ。韓国ではそんなことするの?”
”韓国人男性はレディーファーストができるとオーストラリアでは有名だ!”
”うそお!その根拠は何?”
”オーストラリア人女性がよく、オーストラリア人男性はレディファーストができない男性だけど韓国人男性はレディファーストができると言っている。オーストラリア人女性は韓国人男性の優しさに驚いている。”
”本当に?オーストラリア人女性が?”
”おう!オーストラリア在住の韓国人男性がよくそう話している!”
”・・・”
私はそのアップル返品の件を忘れて友人との待ち合わせのことも本気で忘れてその衝撃に思わず本気のリアクションで驚いてしまいました。オーストラリア在住の皆様これは本当ですか?オーストラリア人女性が自国の男性を貶し韓国人男性を称えると・・・

”とにかくタイは駄目な国だ!韓国では返品できる!”
そこではっと我に帰り、
”だからここは韓国じゃない。”
ごねても自分の思う様に事が運ばず、韓国人であることは特別扱いしてもらえる世界のブランドと信じていた為毎回混乱していたようです。
”タイのアップルのCEOに抗議の手紙を書いてくれ!”
”自分でやったら?じゃあね。友達が待ってるから。”
”おい!ちょっと待ってくれ。”

私はいつもの様に走って逃げました。いつもいつも自分が悪いのに抗議の手紙とか何とか・・・バカみたい。全くたくましくないしむしろ気持ち悪かったです。いつもいつも自分が悪いのに、”抗議する。訴える。タイが韓国の真似をする。タイの食べ物は全て韓国のに似ている。韓国では!韓国では!”

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、アップルです。
関連記事

タグ : ipod

人権委員会設置法案、お盆とオリンピックで関心が薄くなっている時に通過?

2012/08/09 (木)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

クリックなさってください。博士の独り言 II様より、”首相「人権救済機関設置法案に」しっかりと対応”とのことです。

本当に廃案にしなければ大変なことに・・・日本人の危機です・・・
(人権委員会設置法案にまたまた名称変更とのことです。)
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、政治です。
関連記事

いつもいつも性のことで侮辱。

2012/08/09 (木)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

性産業はどの国でもあり性のことで他国を侮辱できる国は無いと思います。ただ以前からご説明致してはおりますが、韓国はいつも性のことで他国を侮辱します。韓国だけは他国を性のことで侮辱できないと思います。何故なら世界のあらゆる国々で自国の女性が売春をしているからです。売春婦輸出国家だからです。取り締まるのにもそれぞれの国々の税金を使う必要があり本当に迷惑だと思います。

こちらの件に関しては多くの方々がご存知だとは思いますが、クリックしてください。U-1速報様からです。ドイツ人選手のヌード写真を見つけ侮辱。
彼女がドイツでヌードとなったことで、一体韓国人の方々にどの様な迷惑をかけたのでしょうか?

彼女のヌード写真で彼女を非難するよりも、自国の女性が海外で約10-20万人売春をしている=当然ヌードとなることを気にされたら良いのに・・・何故そちらのドイツ人選手をヌード写真のことで韓国が侮辱できるのでしょうか?韓国人の皆様にはそれはできないと思います。韓国人女性であれば、試合での外国遠征中・試合の為の海外での合宿中・海外留学中等・・・お得意の売春を世界中で、日本であれば韓国デリヘルか立ちんぼでされていたのを隠していらっしゃるだけの可能性もおありなのに。よく対戦相手の選手の方をヌードで侮辱することがおできになる。

いつもいつも頭の中は世界一の執着で性のことだけ。自国のことを棚に上げて性のことで他国を侮辱。違った意味で感心します。ドイツ人選手の方に本当に同情します。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ドイツです。
関連記事

兵役があるから韓国人男性は日本人男性の皆様よりたくましくてかっこよくて女性に優しくて国を想ってて・・・なんですよね?

2012/08/09 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

今回のエントリーは、私のように頭の弱いおバカな女性が、本当にどうでも良いことを真剣に疑問に思っているな・・・とお思いになってお読みいただきたいのですが・・・

このことはソースをわざわざ出さなくても多くの方がご存知かと思いますが、今回のオリンピックの日本と韓国のサッカーの試合で韓国が勝利となりますと、ご褒美として兵役免除とのことです。何で兵役免除がご褒美なんですか?いつも韓国のこの種のニュースをお聞きすると思います。何故なら、
”兵役があるから、韓国人男性は日本人男性の皆様よりたくましくてかっこよくて女性に優しくて国を想っていて・・・”
との日韓両国でのプロパガンダなのに・・・それなのに、兵役があるから国を想われるたくましい韓国人男性にとって兵役免除がご褒美なんだ・・・変なの。

世界で兵役のある国々は・・・Wikipediaより、国順はWikipediaでの記載通りですので何等かの意図は一切ありませんが、デンマーク・オーストリア・フィンランド・ノルウェー・スイス・ロシア・韓国・北朝鮮・イスラエル・トルコ・台湾・エジプト・シンガポール・カンボジア・ベトナム・タイ・コロンビア・マレーシア・中国・アルジェリア・ キューバ・ギリシャだそうです。上記の国々の中で事実上兵役が無いのと同じである国もありますのでその点はご確認ください。

”兵役があってたくましい”とプロパガンダするのであれば、兵役があるのは韓国だけではないので今度からは・・・”デンマーク・オーストリア・フィンランド・ノルウェー・スイス・ロシア・韓国・北朝鮮・イスラエル・トルコ・台湾・エジプト・シンガポール・カンボジア・ベトナム・タイ・コロンビア・マレーシア・中国・アルジェリア・ キューバ・ギリシャでは兵役があって、だから韓国人男性は日本人男性よりたくましくて・・”と、韓国だけではなくその他の兵役がある国々のこともきちんと前置きとして仰って欲しいものです。バカみたいに長い前置きとはなりますけども。

ちなみに兵役がある韓国以外の国の友人やクラスメイト達から、
”俺達は兵役があるから日本人男性よりたくましくて優しくて・・・”
なんて言われてことは一度も無いし、その様に言おうとも一切思っていないと思います。

過去に何度も書いてはおりますが留学先にいた韓国人男性に一方的に聞かされた兵役の恨みのお話・・・”日本人男性はバカ!国の為に死んだ(お亡くなりになった)なんてバカだ!韓国人男性はみんな逃げる!国の為になんか死ねるか!”と笑いながら言われたこと・・・今考えたら録音しておけば良かった。そしたらここにアップできたのに・・・韓国人と多少接された方々は私の申し上げていることが嘘ではないとお分かりなるのではないでしょうか・・・

韓国関係のプロパガンダは怒りを通り越してバカバカしい。真実はいつも全く違う。だからプロパガンダをする必要があるのでしょうね。

ちなみに男性の皆様ならご存知かとは思いますが、韓国人男性による膨大な性暴行の数々。どうしてたくましい男性が女性を性暴行して傷つけるのでしょうか?考えても結論が出ません。全て矛盾で全て嘘だからかな・・・

このようなことを申し上げたら怒られるとは思いますが、女性だからその様に思ってしまうとお許しいただきたいのですが、”日本戦に勝つ為なら何でもやる!”と仰っている韓国・・・日本人選手の皆様がいつもの様に怪我等をさせられる位なら負けても良いからご自身の身を守って欲しいと思ってしまいます。でもその様に考えることは、本当にたくましい日本人男性の皆様にとっては女性である私の余計なお世話かもしれませんね・・・

”兵役があるからたくましくて日本人男性より優しくて・・・”
嘘は聞き飽きた。バカらしい。なのに何で兵役免除がご褒美なんだろう?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、兵役免除です。
関連記事

アップルと韓国人男性。1

2012/08/06 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ご存知の様に現在あまりに勉強がきつく、今日は楽しかった台湾人の親友との思い出を思い出してちょっと和んでいたりしたのですがそれと同時に例の彼の方のことを思い出しました。あれは、彼の方にさえ親切にしなければとカトリックの精神から思っていたあの頃のこと・・・

”デヘヘヘヘヘ。ipodが欲しくてたまらなくてオーストラリアにちょっと行った時に買った。”
”ふーん・・・あのさぁ、サムスンの買わなくて良いの?非国民にならないの?”
↑意地悪ではなく私は本気でそう思っていて聞いたんです。
”デヘヘヘヘヘ。韓国人ならみんな知ってるよ。サムスンより日本製とアップルが良いって。デヘヘヘヘ。”
”嘘でしょ?”
”嘘じゃない。デヘヘヘヘヘ。ここ(タイ)に来る前のことだけど、大学にアップルのイベントが来た。”
”どういう意味?”
”商品のアピールで。”
”うそ!本国のスタッフの方が来られたの?”
”そうじゃない。大学で行われたアップルによる商品アピールのそのイベントで、じゃんけんで勝ち残ったらアップルの商品を一つイベントの最後に貰えるというのがあって。”
”何それ?”
”負けたよ。勝ってればただで手に入ったのに。すごい熱気で座る場所さえ無かった。”
”じゃんけんしながら大学構内でアップル製品に群がる韓国人・・・笑える!”
またいつものように無言となった。タイでは韓国のことを笑っても誰もそのことで批判する方がいらっしゃらないから・・・勝てないと分かればわめかない。

”アップルストアに連れて行ってくれよ。”
”嫌。この前英語学校に連れて行ってあげてとても恥ずかしかった。だから絶対に嫌。他の人に頼んでよ。”
”嫌だ。日本人の君が良い。デヘヘヘヘヘ。”
”あの・・・気持ち悪い笑顔だと言われない?”
”男性なんてみんな気持ち悪い笑顔だ。デヘヘヘヘヘ。”
”違うと思うけどな・・・世界中の男性に謝りなよ。”
”デヘヘヘヘヘ。”
”本当に気持ち悪いよ。何でそんなにいつも斜め45度を見上げてデヘヘヘヘと笑うの?”
”デヘヘヘヘヘ。ウエーヘヘヘヘ。”
↑こちらの表現を大袈裟だと思われるでしょうが本当にこの様でした。それで私は何度も気持ち悪いと言ったのですから・・・

”お前どうせ今からサイアムに行くんだろ?アップルストアに一緒に行ってくれよ!”
”嫌!”
”タイに来たばかりで可哀想な俺を一人にするのか!?”
”うん。男性でしょ?どうしてアップルストアに一人ではいけないの?”
”一人で行きたくない。”
”何で?”
”友達がいないと思われる。”
”バカじゃない?そんなことわざわざ店員の方は気にしていらっしゃらないよ。自意識過剰だと思う。”
”連れて行ってくれるだけで一緒にお店に入らなくて良い!”
”・・・”

あの頃は私もまだまだ優しく、何とも言えないあの哀れな韓国人男性の姿を見て誰とも仲良くなれないから寂しいんだなと思って・・・あの哀愁漂う顔。哀愁漂う背中。世界中で大人気で世界中が夢中の韓国人のはずなのに、ここタイで誰にも相手にされず・・・タイ人女性のあの冷たい目。触ったことはありませんけど南極の氷よりも冷たい目・・・

”どうせ今から(放課後)サイアムで友人と会うから良いよ。”
↑あの当時の私は完全なバカでした。

2に続きます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、アップルです。
関連記事

タグ : ipod

台湾と飲茶。

2012/08/06 (月)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

”ねぇ、台湾に来たことないよね?”
”ない。行きたい。”
”台湾はねー、飲茶が美味しいよ!飲茶好き?同じ中華料理でも飲茶が美味しいよ!台湾の飲茶!”
↑台湾人の親友との関係で、彼女がした唯一のかわいい台湾自慢でした。

”飲茶かー!好きに決まってる!”
”本当?”
”本当。本当。絶対に本当。美味しいもん。”
”台湾の飲茶を好きだと言ってくれるの?”
”うん。好きだと言ったら何かおかしい?”
”日本人の親友のあなたが台湾の何かを好きと言ってくれるなんて嬉しいもん!”
”台湾のことは全部好き。”
”本当?”
”ごめん。嘘。全部は知らない!”
”台湾の飲茶が好きなだけで十分!早く台湾においでよ!”
”明日にでも行きたい。でも今は勉強で死にそう。”
”大丈夫?”
”大丈夫じゃない。それより日本に私が帰国したら遊びにおいでよ!”
”絶対に行く!”
”日本の何が好き?”
”全部!”
”全部は嘘だ!”
”いや、全部好き!”
”嘘!”
”嘘じゃないって!”
”じゃあ、私も台湾の全部が好き!あなたが台湾人である限り。”
”私だって日本が好き!あなたが日本人であるのなら。”

このブログに何度か登場した、台湾人の親友との本当に最近のスカイプでの会話です。私は本当に彼女が大好きなんです。とってもとっても大好きです。本当に優しいから。台湾の飲茶をおいしいと言ったらとっても喜んでくれて・・・何とかわいいのだろうかと・・・会話が女性同士でもこんなに甘くなるのは文化の違いでしょうか?タイ人の女性の友人との会話もいつも甘いです。日本人の親友にこんな話し方をしたら気持ち悪い!と怒られそうです。実際に気持ち悪いと怒られました。

今は本当に勉強がきつくて、今日は時間をわざと作って台湾人の親友とのとても楽しい思い出を思い出して、過去数週間教授に言われた厳しい言葉を忘れているところです。

本当に本当に彼女が大好きです!大切な親友です。いつも私が好きな台湾の周杰倫さん情報を嫌々教えてくれます^^;何故嫌々だと思われますか?日本人である私が台湾人の歌手の方のことを本当に大好きだと言うことはリップサービスだと思っているからだそうです・・・あぁ、何で某国とはこんなにも違うのだろう・・・辛い勉強中でもとっても私を幸せにしてくれる親友です。

一生懸命日本語で、”こんにちは!お元気ですか?私は○○○です。日本が大好きです。かわいい。日本語を少し話せます。”といつも言うのですが、とにかくかわいいんです。

ちょっと前ですが、台湾人の皆様、銀メダル、心からおめでとうございます^_^V
クリックしてください。LONDON2012 台湾の銀メダル!

韓国人の方が、台湾のメダル獲得数が一つだとバカにしているコメント等を拝見しますが、台湾人の皆様、どうかお気になさらないでください。本当におめでとうございます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、メダルです。
関連記事

韓国人女子高生の皆様。~世界第2位と言われる美人の産地から~

2012/08/06 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

最近は真面目なエントリーが続いたのでたまにはこんなエントリーもと思いまして。真面目なことばかりじゃなくて本当にどうでも良いエントリーがあるのも私のブログの特徴です。

日本人男性の皆様、お楽しみください!^^/苦情は一切お受付致しませんのでご了承くださいね。

韓国一を争う超有名ポータルサイトNATEより、NATE VIDEOから・・・
クリックしてください。韓国人の女子高生の皆様による投稿ビデオとのことです。歌とダンスの美少女達です・・・

大学生になったら、やっぱり韓国デリヘルに来るのかな・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の女子高生です。
関連記事

タグ : 韓国人の女子高生

韓国人女性の皆様は、日本名を名乗っての売春を止めてください。

2012/08/03 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

韓国人女性が日本人女性の名前を名乗って世界中で売春しているのはある意味常識です。そんなことを知らないのは肝心の私達日本人女性です。

ご紹介するページは、韓国人の方がイングランドでの韓国人女性売春婦サイトから編集して紹介されているものでもちろん全員韓国人女性です。

TOMOKO SORA YUMI(ユミは韓国名でもありますけど。)たった数人の紹介でもこれです。

本当に最悪・・・

クリックしてください。多少アダルト的なので了承願います。ただ真実を知る為には女性の皆様にもご覧いただきたいですが・・・

特に訳する価値は無くて、イングランドでも韓国人女性売春婦で・・・と紹介されてます。コメントで韓国人男性がフォトショだよと書いているのには笑えますけども。

かなり高い設定がされているようですが、韓国人の特徴で安く設定されているのが常識の韓国人女性売春サイトについてはあまり紹介なさいません。”俺達の国の韓国人女性は高級売春婦!”が慰めの言葉という変わった方々なので。

とにかく迷惑です・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本名を名乗っての売春です。
関連記事

タグ : 日本名を名乗っての売春

かわいい。

2012/08/03 (金)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

ちょっと前のことで申し訳ないんですが、7/26?のサッカーの日本VSスペイン戦があったと思います。その後のことでBBCWORLDをたまたま見たのですが、ちょうどサッカーの日本VSスペイン戦のことを伝えていたんです。Jサッカーマガジンのアランギブソンさんと仰る方が出ていらっしゃって、
”Jリーグにとってはオリンピックで選手がいなくなることは痛いけど、日本は勝ったよ!”
と、日の丸の付いたユニフォームでしょうか?をお召しになって出演されていました。

とてもかわいかったです。男性に対してかわいかったと言ったら失礼かもしれませんが本当にかわいかったです。日の丸の付いたユニフォームで出演されてただかわいかったというそれだけのことです^_^にこにこしていらっしゃって素敵でした。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、サッカーです。
関連記事

韓国における外国人差別。

2012/08/02 (木)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

私のブログでは、韓国の性の異常性、特に韓国人/在日韓国人男性から日本人女性に向けられる性の異常性という韓流について取り上げていますが、タイ人教授のご指導通り韓国を論理的な冷静な目で拝見すると、韓国では多くのことが性の異常性に繋がっていると感じることがかなりあります。

皆様ご存知の様に、性衝動とは心理学でも証明できる何ら特別のことではないごく一般的なことで、そのことに対して何かを感じるのではなく、彼らの性に対する徹底した執着を拝見すればするほど彼らは一体何をお考えになっているのだろうかと感じます。

私のブログでは男性女性と関係なく”日本人”の皆様に対していつもお伝え致してはおりますが、性のこととなれば、ある時は日本人男性の皆様へ重点を置いて、またある時は日本人女性の皆様に重点を置いて書くべき時もあります。

男性の皆様であればご存知のことかと思いますのでこちらの段落は女性の皆様にお伝え致しますが、韓国デリヘルのブログやその他韓国人女性との何らかのことに関する記事等を拝読すると、韓国人女性とはすごいなと心から感心することが多々あります。(真面目に書くのもバカバカしいのですが、内容が性のことなのでふざけて書くと単にその様なことを書いているだけとなりますのでご了承ください。)

必死で借金をして大改造の整形を顔や体にして日本にお越しになる韓国人女性方。私が拝読したある記事で、18歳で日本に留学という名目で来日して韓国デリヘルでバイトを始めるのですが、性の経験が無い韓国人女性方の場合だと、韓国デリヘルの面接で初めての経験を憎いはずの日本人男性相手と言われる方に無料でテストをされます。その後韓国デリヘル経営者に近いベテランの韓国人女性売春婦からその場で売春婦となる為の指導をされて、泣き叫びながら耐えてそれに合格したら雇ってもらえる場面を読んで、”何をお考えになってその様なアルバイトを韓国人女性は日本でされるのだろうか・・・”と思ってしまって・・・どうして従軍慰安婦と呼ばれる方々の子孫の女性の方々がそんなことを日本でおやりになるのかと、私にはどうしても理解できません。

男性の皆様でしたら上記のことについて、”今頃知った?”と思われるかもしれませんが、皆様ご存知のように例の韓国人男性から常に日本のアダルトビデオの話をされるもしくは常に性の話をされるということをされるまでは、私は本当に何もそんなこと知らなかったので、現在のこんな私でも未だにその様な記事を読むと違った意味で韓国人女性方には感心してしまうんです。日々驚きます。

U-1速報様より。クリックしてください。何だかよく分かりませんが、日本人女性は韓国人男性と性交渉をしたいと思っていると・・・
上記の様な記事は日本で定期的に出てきますが一体何のことだろうって・・・あえてくだけて申し上げますが、

-私だったらいや・・・-

韓国人男性とそんなことなんて絶対に嫌。日本人女性にも選ぶ権利はあるのに・・・そして韓国人女性は結婚するまでそんなことはしないと今回もやっぱり書いてあるし・・・そもそも一般的な女性は日常生活の中で、男性とその様なことをするなんて考えていることは無いのに・・・一体どんな日本人女性の方が韓国人男性相手にそんなに性のことを常に考えていらっしゃるのだろう・・・女性なのに常日頃から性のことを考えているって・・・この様な記事を拝読する度に感じますが、本当に日本人女性のことを分かって書いている記事なのかな?どうして留学先にいた例の韓国人男性は、私やその他タイ人女性の皆様を夢中にすることができなかったんだろう?どうしてだろう?

韓国人が主張する従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の方々の嘘と現在の韓国人女性の売春の真実を、いつの日かタイやその他親友がいる台湾やその他アジアの国々でも拡散したいので、その為には現在の韓国人女性方の売春の実態を知る為に韓国デリヘル等の記事等を読んでいるという、ただそれだけのことです。授業中に、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことについて、学問の資料もですが、現在の韓国人女性売春婦の方々(韓国人女子大生のバイトとしても)の世界中でのご活躍のことをきちんと論理的に説明することで、私の世代の外国人のクラスメイトの方々(やっぱりこれ位の年齢なので・・・)は興味を持ち納得してもらえることが多々あったので。もし韓国人男性に嫌がらせをされることが無かったら韓国デリヘルなんて一生知らなかったと思います。

前置きが長くなったのですが、真面目なお話としてお読みいただきたいのですけれども、エイズに感染した韓国人女性売春婦の方々が日本に送り込まれれているとお聞きすることがあると思います。確かにそれもあるかとは思いますが、私としては実は少し疑問に思うことはあります。今時”ITの発達により”と申し上げることはどうかとは思いますが、インターネットの存在は韓国人が隠したいことを隠せなくなりました。韓国人の皆様が韓国人の皆様に対して隠したいこともです。

韓国人女性が日本で売春をしていることを受け止めないといけなくなった時、以前から書いてはおりますが韓国人の反応は、
●日本人男性による人身売買の被害者(その様に嘘を言われると、むしろ日本人男性の皆様が名誉毀損を仰りたいほどのことです。)
●韓国人女性は世界でも有名な美人の為大変高く日本で高級コールガールとして扱われている。日本人女性が安い為日本では韓国人女性が高く売れる。(この様な台詞はもう飽きた・・・)
等です。
ですが、実際は違うとばれますよね?韓国デリヘルのページで、料金から何から確認すれば良いだけのことです。

では最近言われ始めたことは?
”悔しい・・・悔しい・・・”←いつものことです。そして、”エイズに感染している売春婦を送り込んでいる!”と発言することでどうにか心を慰めています。

日本にいらっしゃる韓国人女性売春婦の方々はプロの方々ばかりではないんです。韓国人の普通の女子大生・普通の主婦の方々も日本で売春をしているのですから。そのことだけは絶対に受け止められずに、”円高で性売買禁止法により居場所がなくなって、エイズに感染もしているプロの韓国人女性売春婦が日本に行ってるとしよう。”です。

彼等のお得意の自尊心が崩壊するのは、経済云々よりもむしろ性のことなんです。私のトップページにあります、日本人女性強制収容所どうたら・・・の在日韓国人の方のブログでもお分かりいただけるように、彼らはとにかく徹底的に性のことにこだわります。韓国は性に閉鎖的とするのに必死なんです。性暴行大国・売春大国であることがばれると大変嫌がります。特に売春婦大国であること。

エイズに感染してどうのこうの・・・その感染経路には様々な原因があり、どうしてそんなに差別的なことを韓国人はいつも仰るのか?

韓国にいらっしゃる、もしくはいらっしゃった英語ネイティブの方々のブログ等を拝読しますと、彼ら彼女らが韓国で受けた外国人差別に大変憤慨していらっしゃることが多いです。それは、
”韓国でエイズを広めているのは外国人の英語教師だ。”
と言われるからです。これは最近も日本でも紹介されてました。というより皆様とっくにご存知でいらっしゃると思います。

そこである方がその反論の論文(論文とまではいかないかもしれませんが。)を書かれているのですが、その論文を引用する為にはその筆者の方の許可が必要な為そちらのURLをご紹介します。こちらに反論する論文の記載があります。クリックしてください。2010年のものとなりますが、大変明確な論文です。クリックしていただくとそちらのページに飛びます。そして少しスクロールしていただくと枠の中に論文が出て来ます。そちらがご紹介したいことです。許可がないと引用できませんので引用ではなくどの様なことが書かれているかといいますと、

韓国では英語ネイティブの英語教師の方々がエイズ・ドラッグを持ち込み、子供達へ性的虐待をすると言われている。

その嘘は本当によく聞きます。皆様ご存知の通りです。要するにあの図式と同じです。日本人女性=全員アダルトビデオ女優と位置づける韓国。外国人英語教師=全員エイズでドラッグをしているという図式です。本当にバカバカしいです。

韓国での性病の蔓延は皆様ご存知の通りです。何でもOKの売春婦だらけですので。それを、”外国人の方々のせい”にしようという、都合の悪い韓国独特の自尊心を守る為には何でも嘘を発する。マスコミがそれを行う。いつものことです。

ではその論文からの引用はできないので皆様にそちらはご覧頂き、改めてどの様なことが書かれているかと言いますと証拠として紹介しておられるのが、

先ずは16ページのグラフから、その中で一番最新のデータ2008年で、韓国でドラッグにより逮捕されたE-2ビザを所持する外国人英語教師は、アメリカ人:6人・カナダ人:5人・UK:1人・アイルランド人:1人です。

なのに韓国にドラッグを持ち込むのが外国人英語教師か?と書かれています。

また性に関する犯罪で、全てのビザを持つ英語ネイティブの国からの英語外国人教師と韓国人の逮捕者数を比べるとその中で最新の2008年で、韓国人の性犯罪逮捕者:53240人・アメリカ人:28人・カナダ人:7人・UK:1人・ニュージーランド人:2人です。

外国人英語教師が性犯罪を起こしている?と反論されています。

最後にはその著者の方のご意見として、子供が性犯罪に巻き込まれない様に韓国では適切に子供の人権を守るべきだと書かれていますが・・・

もし論文の引用が可能であればかなり興味深い論文なので全てご紹介したかったのですが、引用許可が無ければこの程度のご紹介が限度です。

その他でも多くの韓国人女性から、”白人ならドラッグを持っているか?無料で性交渉をしてあげるからドラッグをちょうだい。”と言われ続けて、嫌になって韓国を出国された方のブログもあったのですがまた今度ご紹介します。

捏造はいけないですよね。日本人女性が韓国人男性に夢中と捏造報道するなんて何てことないことないのでしょうね。それを申し上げたかっただけです。

本日最初にご紹介したURLから、”東方神起のようなイケメンじゃなく、ごく普通でも韓国の男なら生理的に好きになれる”って・・・何のこと?東方神起と仰る方々がイケメンであるのであれば別にそれは一切構わないのですが、韓国の男なら生理的に好きになれるって・・・何のこと?

多分余りに多くの日本人女性が、”生理的に無理。”と言っているから、”生理的に好き。”と捏造したいのだろうけど・・・迷惑極まりないです。日本人男性の皆様、お願いですから日本人女性がそのようなことを思っているなんて信じないでください・・・こちらは本当に迷惑してるんです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、本日ご紹介した記事より、東方神起と呼ばれる方々はイケメンとのことです。今から詳しく画像を見てみます!
関連記事

タグ : 外国人差別

毅然とした彼と彼女。

2012/08/02 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

もうかなり昔のことです。かなり昔にエントリーしたので昔からお読みいただいている方々もお忘れだと思います。私自身も一体どこで書いたのか覚えていません。でも覚えているのは、まだまだあれは私がカトリックの精神で誰に対しても親切でいなければ・・・と思い、留学先にいた韓国人男性が、大学の英語コース(私のコースはその方とは違います。)とは別の英語学校にも通いたいと言って、その方が希望する英語学校に頼まれて案内してあげた時のことです。それはバンコク繁華街にあり、1時間程度だったと思うのですがその方の試験が終わるまで繁華街をショッピングしていました。そして、

”大丈夫だった?”
と聞かれ、
”何が?”
とお聞きすると、
”だから、何か危ない目に遭わなかった?”
”え?ここで?どんな危ない目に遭うの?この真昼間にこの繁華街で。スリとか?”
”・・・いや・・・その・・・性犯罪とか・・・”
”この真昼間のこの繁華街の裏道でも何でもない所で、どうして性犯罪(はっきりと書けば強姦です。)を心配するの?そんな質問生まれて初めてされた。”
”・・・その・・・韓国では普通のことだから・・・”
”・・・はぁ!?”
”・・・”
という会話を確かかなり前に書いたと思うんです。

実はその時の英語学校とは、多くの方がご存知だと思いますが某国の超有名英語学校です。もちろんスタッフは全員タイ人の方々で教師の方々はその某国の方々です。

もう一度書きますとその当時のことで・・・まだタイに慣れていないので、大学の英語コース(英語コースはその方のコースで私のコースとは一切違います。)以外にも英語学校に行きたい。英語圏に留学する前にその希望する学校にも行きたいから連れて行って欲しいと言われる→その当時はカトリックの精神に基づき嫌だけど親切にしようと快諾したと思います。→その学校に連れて行った。実はここからあるエピソードがありました。

先ずその学校の受付で入学試験を申し込みです。ご担当はほぼ英語ネイティブのタイ人女性の受付の方でした。会話は英語で行われています。
”入学ご希望ですか?”
”私ではなくこちらの男性です。”
”こちらの申し込み用紙にご記入ください。”
分かりましたと返事もしないその韓国人男性。にこりともしないその韓国人男性に対して、そのタイ人女性の受付の方が引きつった顔になられました。
”おい、年齢は韓国式で書くのか?と聞いてくれ。”
とにかく声が大きくてその受付の女性の方が驚かれました。何故なら怒鳴っている様に聞こえるんです。
”は?ここはタイだよ。韓国式なわけないよ。”
”分かった。”

そして記入は終わり、
”私が簡単な英語テストを行わせていただきます。私が質問をしますので自由にお答えになってくださいね。”
返事をしない韓国人男性。またその女性の方のお顔が引きつりました。
”お名前は?”
”○○○。”
”お年は?”
”韓国式か?”
”え?”
タイ人女性の方は韓国式の年齢について当然ですがお分かりにならずに、また怒鳴られているのかと思われたようで大変不快な表情をされました。
”韓国式はここじゃ通用しないよ。さっき言ったでしょ?!”
”二十某才。”
”簡単に自己紹介してください。”
”自己紹介?・・・俺は韓国人だ!”
”・・・”

受付の方が完璧に固まりました。そしてとうとうニコリとも一切されずに私のことさえ睨みつけるようになってしまいました。今まで日本人というだけで驚くほど優しくしてもらったここタイで・・・あんな怖い顔をされたのは初めてでした。私としてはタイ人女性の方々も夢中な韓国人男性とプロパガンダされているから、”キャー!”と喜ぶかと思ったんですけど、それどころか怒ってしまわれました。そして、
”自己紹介はそれだけですか?”
”そうだ!”
もしかしてその韓国人男性はバカなんじゃないかと私は思いました。テストなのに・・・韓国式の年齢という意味不明な英語を言っただけで終わるって・・・

そして、
”先生とのテストがあります。お呼びしますのであちらにお座りになってお待ちください。あの・・・テスト代金が600バーツなんですが・・・”
”お金を払う?韓国ではそんなものは無料だ!おかしい!”
大声でわめき始めました。私の顔は真っ赤になりました。そして、
”600バーツ払ってください。規則です。”
”チッ。”
文句を言いながら払ってました。そして席を立つ前に、
”ありがとうございます。”
と私が言うと、
”・・・いえ・・・”
と嫌そうな顔をされました。こんな経験はタイでは初めてでした。その韓国人男性はお礼も言わずに待合室に行きました。比較的直ぐに呼ばれました。

そしてここで私が、
”試験の間そこら辺にちょっとショッピングにでも行って来る。試験が終わる頃戻って来るね。”
”おう。”

繁華街なのでそこら辺中ショッピングエリアです。そして時間かな?と思った頃に戻るとちょうど試験が終わり別室から出て来ました。大変複雑な顔をしていました。
”試験どうだった?”
”おい!俺は英語ベラベラなのに簡単な試験しかしてもらえなかった。”
”あなたはベラベラじゃないよ。妥当だと思う。”
”俺はベラベラだ!”
”そうかなぁ・・・”

そして少しして、今度はタイ人男性のスタッフの方に呼ばれました。そして、
”あなたのテスト結果ですが、先生によりますとビギナーの上レベルと判断されました。授業の日程ですが・・”
”俺のレベルはもっと高い!何を言ってるんだ!”
”・・・”
タイ人男性のスタッフの方がその大声に驚いて完全に固まりました。
”ちょっと、怒鳴らないでよ。先生がそう仰ってるのだからそうよ。本当にそうだと思うし。”
”違う!先生と話をさせろ!この学校はおかしい!”
”・・・”

タイ人スタッフの方は無言のままです。怖がってなどいらっしゃいません。余りに驚いていらっしゃるんです。
”あの・・・とにかくあなたのレベルはその様に判断されてますので。”
”先生を連れて来い!文句を言ってやる!”
それで私が、
”あの・・・本当に申し訳ないんですが、私も彼はビギナーの上レベルだと思うのですが先生もそう仰っていたのでお間違いないんですよね?”
”そうです。”
あんなに怖いタイ人男性のお顔を初めて見ました。通常は笑顔でとてもスウィートでいてくださるのに・・・

”先生を連れて来い!”
”できません。もうお帰りになりました。”
”先生に電話しろ!”
”できません。先生の就業時間は本日は先程で終了しています。”
”呼び戻せば良いじゃないか!”
”そんなことできません。またそんなことをする必要はありません。”
”じゃあ他の先生と話をさせろ!”
”できません。あなたのテストをしたのは先程お帰りになった先生です。”
”他の先生とテストをさせろ!”
”ではもう600バーツお支払いください。”
”何だと!”
”規則です。あなたのレベルは私(男性ですがニュアンスとしては私と仰ってました。)から判断してもビギナー上レベルです。”
”お前にそんなことを言う権利があるのか?”
”あります。私はただあなたに結果をお伝えしているだけです。”

”ちょっともう止めてよ。恥ずかしいじゃないのよ。みんなが見てるの分かる?”
”そんなの関係無い。俺は正しい。”
”申し訳ありませんが、最初の女性の受付者が、あなたの英語は大変レベルが低く何を仰っているのか分からないと評価しています。その後先生がテストをされ同じことを仰ってます。ただライティングの点数が比較的ビギナーにしては良かったのでビギナーの上となりました。これでも甘く判断したほうです。”
”お金を返せ!”
”できません。テストは終わりました。”
”そこから600バーツを返すだけだろう!”
”できません。こちらで学ばれたくないのであれば特に話はございません。お帰りください。”
”校長を出せ!”
”できません。そんなことをする必要がありません。”

その韓国人男性はタイ語を話さない為そこで私はタイ語で、
”不愉快な思いをさせて申し訳ありません。”
”良いんです。お気になさらないでください。あなたが悪いのではありません。”
”もう帰りますから。本当に申し訳ありません。”

”おい!何を言ってるんだ!”
”あなたに怒ってるのよ。失礼だし意味不明なことを言うから。”

そこで受付をした女性の方が登場されました。
”失礼ですが静かにしていただけますか?ここは学校です。あちらのスペースでは本をお読みの生徒の方々もいらっしゃいます。”
”何!”

”ちょっともう止めてよ。あなたこんなことしても、まだこの学校で授業を受けるつもりでいるの?”
”受けるか!後で抗議の電話をしてやる!”
怒って出て行きました。私は謝るやら何やらをして学校を去りました。

そしてお決まりの台詞、
”○○人のくせして俺を何だと思っているんだ。”
”あなたが間違っているけどね。”
”何だと!”
”何とでも言って良いよ。私帰るから。じゃあね。”
”待ってくれ。”
そしてここから、”一人で繁華街にいて大丈夫だった?”という例の会話が始まったんです。

大声でごねる。そんなのタイ人の方々に通用するわけないです。本当に毅然とされていらっしゃいました。毅然とすることが普通なのでしょうが・・・日本だったらどうなってたかな・・・タイであんなにごねることが通用すると思っていたのだろうか?今更ですがそう思います。

怒鳴る/わめく/お金を返せ・・・受付の方は韓国人と分かっただけでとても冷たくなられた。申し込み用紙を確認された後・・・彼女の表情は本当に険しかったです。あんな顔をされたことはタイでは無かったのでとても驚きました。嫌われてるんだなぁ・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は・・・皆様覚えていらっしゃいますか?私が過去のエントリーで、韓流グループの2PMさんでしたっけ?のニックンさんはタイ人の方です。ニックンさんは人気で・・と大変好意的に書いていたのですが・・・最近の記事で拝見したのですが、ニックンさんが飲酒運転をされて事故で・・・もう応援できなくなりました。どうしたら良いんでしょうか?どの韓流スターの方を応援したら良いのでしょうか?
関連記事

タグ : 英語学校

ありがとうございます。4

2012/08/02 (木)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様、お久し振りです。
日本は大変な暑さだとお聞きしています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は皆様にお詫びがあります。せっかく応援してくださってますのにランキングが2位となってしまいまして本当に申し訳ありません。

でも同時に皆様にお礼があります。
過去約4週間で本日を含めて1ヶ月に2回しか更新できていないのですが、それでもランキング2位になれるように応援してくださり本当にありがとうござます。毎日更新できていなくてもこの様に応援していただけるなんて本当に感無量です。毎日かほぼ毎日更新できれば良いのですが前回ご報告致しましたようにかなり難しい状況で・・・

私のブログを昔からお読みくださっていらっしゃる方々はご存知かとは思いますが、私の心にはいつも皆様に対して感謝の気持ちしかありません。

ランキングのことについて再度感謝の気持ちを申し上げます^_^
1位では別途お礼を申し上げたエントリーを書かせていただいたのに、2位では別途お礼を申し上げないなんてことは私にはできません。
”やっぱり日本人は韓国に夢中だからランキングを抜かれたね。”というコメント等も拝読しましたが、日本人の皆様が韓国に夢中なのではなく私のブログがつまらないから抜かれた。ただそれだけのことです。

それでは皆様、お体を大切になさって夏を乗り切ってくださいね^_^
本当にいつもありがとうございます。

お名前はお出しは致しませんが、twitterで拡散を毎日何回もしてくださっている方がいらっしゃいます。直接お礼を申し上げることはできませんが、いつもその画面を拝見する度に画面に向かって本当に頭を下げてお礼を申し上げています。本当です。本当にありがとうございます。私はtwitterをしていないので本当にありがとうございます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、感謝です。
関連記事
