スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片道航空券。

2012/09/28 (金)  カテゴリー/●在日韓国人。

大変長いのですがどうしても分割させていただきたくないので、お時間がありましたら是非お読みください^^


以前ご紹介した私のネパール人の友人なんですが、その方は現在ネパールにいます。同じ学生です。今では直接会う機会は当然無いのでよくチャット等をします。いつも日本の漫画で覚えたという日本語をたくさん私に使っています。武道に大変興味があり将来は日本の侍になりたいそうです^^;とても仲良くなった後、放課後にある時二人で大切な友人以外には話さないことを話した時がありました。(ちなみに私の友人との個人的体験談をブログに書くことは友人達の許可を得ています。)
----------

今日は彼女とデートだった。体調が悪かったのに無理矢理一緒に映画を見に行かせられた。本当に頭が痛くて映画なんかどうでも良かったけど、大好きな彼女が喜んでいたからとても幸せだった。

でも今この瞬間は全く他のことで頭が痛い。17年間生きて来てこんなに苦しい思いをするのは人生で初めてだ。誰にも会いたくないし誰の顔も見たくなくて特に父親の顔が見たくない。

体調が悪くても幸せに感じながら帰宅したら、とても真面目な顔をした両親に呼ばれた。何も悪いことはしていないのに何の用かと思った。

”・・・お前が高校卒業と同時にネパールに永遠に帰国する。心の準備をしておくように。”
”どういうことだよ?”
”法律だからだ。お前にはビザが出ない。もう大学生になるからだ。”
”詳しく説明しろよ。”
”お父さんの仕事には契約(グルカ兵です)がある。ちょうどお前が高校卒業と同時に契約は終わる。お父さんの仕事が終わればお前にはビザは出ない。お父さんの年齢等、シンガポールの法律から出国しないといけない政府とお父さんとの契約だ。”
”ビザって・・・俺はシンガポール人でネパール人じゃない!”
”お前がこの国に住むのにはビザがいる。お前はシンガポール人じゃないからだ。”
”でも俺は生まれた瞬間から今の瞬間までこのシンガポールにいる。途中からシンガポールに住んでいるわけじゃない。俺はシンガポール人と信じてこの国で生きて来たんだ。お前(お父様のことです。言葉は悪いですが17歳の男の子がお父様と喧嘩している回想なので。)みたいに途中からシンガポールにいるわけじゃない。ネパールは何回か旅行に行った国としか思ってなかった。”
”・・・法律は法律だ。お前がどれだけシンガポールにいたいと思ってもお前はこの国では外国人でビザがいる。残念ながらお前はみんなとは違う。お前のシンガポール人の友人達は当然この国に住む権利がある。でもお前は外国人なんだ。”
”俺の両親はネパール人で俺の血がネパールでも、俺自身はずっとシンガポール人だと信じて来たんだ。そしてシンガポールを愛しているのに、どうして俺がこの国を去らないといけないんだ?!”
”もう話すことはない。法律は法律だ。”

”じゃあ、俺だけシンガポールに残るよ。”
”お前だけシンガポールの大学に行かせることを約束したら、年の離れたお前の中学生の妹はどうなる?彼女だってシンガポールにいたいと思うぞ。家の教育方針では、寄宿舎があったとしても中学生の女の子を親元からは離さない方針だ。”
”そんなこと知るか。全部お前らの都合じゃないか!”
”お前はお兄さんだ。妹のことを考えろ。それでもお前がシンガポールの大学に行きたいと思うのなら、今から高校を退学してでも働き自分の稼いだお金でもう一度高校へ通い大学へ行け。そんなことできるのか?お前にはビザも無くなるんだぞ。ここでどうやって働くんだ?それでも良いのか?”
”・・・”
”シンガポールを去る心の準備をさせる為にネパールへの帰国のことを話した。心の準備をしなさい。”
”ふざけるな!”

親に手は出せないと分かっている。でも感情をコントロールできなくて薄型の大型液晶テレビを空手の技で蹴っ飛ばした。壊れたようだ。足も怪我してしまった。お母さんは泣くし、お父さんは怒鳴って更に喧嘩になった。俺は部屋に戻った。そして一人で泣いた。もう何時間も経った。お腹がすいた。彼女からの電話にも出る気にならない。

俺はシンガポール人として生まれて、シンガポールで教育を受けて、シンガポール人の友人達と過ごして、シンガポール人の彼女がいて、シンガポールの価値観を持って生きている。どうしてそんな俺をこの国は捨てるんだ。いや・・・悪いのは俺の愛するシンガポールじゃやない。父親だ。

台所に行ったらお母さんが壊れたテレビの前でまだ泣いていた。お母さんは女性だから俺は申し訳なくて謝った。お母さんは未だ泣いている。俺はシンガポールを去りたくないとお母さんの前で泣きそうになったけど、お母さんとはいえ女性の前で泣けるかと思って必死で堪えた。妹が来た。

”お兄ちゃん、私達ネパールに帰らないといけないの?”
妹が泣いている。いつもは妹なんてどうでも良いと思ってたけど・・・妹が可哀想だ。
”うん。俺達シンガポールを離れないといけないんだよ。”
”私は嫌だよ。シンガポールで生まれて育ってずっとシンガポールだけを愛して来たのにどうして帰らないといけないの?ネパールのことは何も知らないよ。私達はネパール語も話せないんだよ。友達とも別れないといけないの?”
”・・・”
俺は泣きたくてたまらなかったけど妹とはいえ女性だ。女性の前で泣けるか。壊れたテレビを一応元の場所に戻した。このテレビが元に戻ることはもうない。お父さんお母さん、ごめん。台所に行って飲み物を飲んだ。何も食べる気もしない。

次の日、何も無かったかのように学校に行った。彼女が怒って近寄って来た。
”昨日の夜どうして電話を無視したの?”
”放課後に話すよ。今はごめん。”
”・・・”

放課後彼女と話をした。
”俺、ネパールに帰らないといけないんだ。昨日お父さんに言われた。”
”どうして?!”
”シンガポールの法律とかお父さんの仕事の契約とか・・・”
”私達2年間も付き合って来たのに無理矢理別れないといけないの?遠距離恋愛なんか嫌だ。”
”・・・”
”どうにかしてシンガポールに残れないの?”
”・・・残れない。俺がどれだけ抵抗したって法律は法律だ。”
”でもあなたはシンガポール人よ。みんなそう思ってる。”
”俺だって生まれて来た時から何も疑わずにシンガポールを愛して来たよ。ずっとシンガポール人だと思って生きて来た。ネパールのことは単なる観光しに帰る所にしか思ってなかったよ。”
”・・・”

帰宅すると、
”お帰りなさい。辛いのは分かるけど分かってね。お母さんだって、あなたが愛するシンガポールにあなたをずっと住まわせてあげたいけどあなたはシンガポール人ではないのよ。本当にごめんなさいね・・・”
お母さんがまた泣き始めた。先に帰宅していた妹もまた泣いている。

俺は死んだほうがましだと思った。でも俺は男だ。泣くわけにはいかない。シンガポールを去らないといけないのなら去るだけだ。でも俺は死ぬまでシンガポール人だ。ネパールが憎いのではない。ネパールは俺の両親の国だとしか思っていなかっただけだ。ずっとシンガポールにいて純粋にシンガポール人としてシンガポールを愛して来たのに・・・

それから月日は流れて、シンガポールを去らないといけない時があっという間に来た。

親友とも友人達ともお別れをした。空港に見送りには来ないでくれと言った。来られたら俺は本当に気が狂う。でも彼女だけは死んでも見送りに来ると譲らない。

この住み慣れた家とも強制的にお別れだ。思い出の品も捨てた。思い出の品を一つ一つ見ながら荷造りをして来た。その作業が一番辛かった。捨てたくない物も無理矢理捨てた。ネパールで思い出したくないからだ。でも大切な親友達との思い出の品は捨てられなかった。子供の頃からの親友との思い出の品。それから彼女がくれたプレゼント。

出発前、俺の部屋には当然何も無くなった。ただ空間があるだけだ。家の中にはもう何も無い。

出発の時が来た。彼女は直接空港に来る。妹がまた泣いている。一番泣きたいのは本当は俺だ。でも泣いているところなんか見せられない。サングラスをかけた。真っ赤になった目を見せない為に。もう一度俺の部屋に戻った。俺は本当に泣いてしまった。あわてて涙を拭いてサングラスをかけた。

俺の思い出と愛するシンガポールにここでさよならをした。シンガポールに怒りや不満なんか何も無かった。男だから受け止めた。

空港に着いた。チェックインをして彼女との待ち合わせの場所に。彼女が泣きながら俺に近づいて来た。
”帰らないで。”
俺は何も言えなかった。一生懸命泣くのを我慢しているからだ。
”次はいつ会えるの?”
”・・・”
そんなこと俺が一番知りたい。
”これ・・・プレゼント。ネパールは寒くなるでしょう。シンガポールじゃないんだよ。内緒にしてたけどマフラーを編んだの。”
”・・・ありがとう。”
どうにかありがとうは言えたけど必死で泣くのを我慢していたからそれ以上は言えなかった。真っ赤な目とサングラスを通してそのマフラーを見たら、残念だけど上手に編んだと言える物ではなかった。でも本当に本当にうれしかった。

それからは彼女とは何の会話も無かった。彼女は泣いているだけだし、俺は泣くのを我慢して彼女に何も話せなくて、サングラスをかけてこのシンガポールの空港でマフラーを巻いている単なる変な奴になっているだけだった。次にいつ彼女に会えるのだろう?次にシンガポールに来られるのはいつだろう?生まれてからのシンガポールでの思い出が次々と蘇った。

”そろそろ行くわよ。”
大分時間が経って、お母さんが本当に優しい声でそう言った。俺は未だお父さんが許せなかった。何で俺がこんな思いをしないといけないんだ。

”そろそろ行かないと・・・”
涙を堪えて堪えて堪えてやっとのことで彼女に言った。
”・・・さようなら。”
彼女が一言わざとさようならと言って、”see you again”とは言わなかった。俺に怒っていたからだ。

お母さんが俺にチケットを渡す。片道航空券。戻ってくるわけじゃないから往復じゃない。片道だ。片道なんか嫌だ。でもそれが俺の人生で運命なんだと受け止めた。

その片道航空券を握りしめて彼女に最後の挨拶をした。涙を我慢できなかった。サングラスの下から口元まで涙が落ちて来た。俺は男(性)だ。誰にも見られないように涙を一生懸命隠した。

シンガポールを出国した。飛行機が離陸した。俺の人生は終わったと思った。そしてネパールに着いた。空気も何もかも違う。そのネパールは俺の国ではなく、俺の愛する祖国はシンガポールで俺はシンガポール人だともう一回心の中で呟いた。

だけどそれから月日が流れて・・・ネパール語を話せない俺はここネパールでは外国人扱いだ。でも今では親友も多くできた。親戚もいる。素晴らしい国だ。ネパールのことで嫌いなことなんか何も無い。大切な祖国だ。大学も楽しい。ネパールのこともシンガポールのことも貶すことは何も無い。どちらかが優れている国だと言うつもりもない。ネパールで外国人扱いされても、ネパールを嫌いになることもネパール人に何かを思うことも何も無い。どちらも愛する祖国だ。
----------

”え?「ネパールにいて、シンガポールではこうこうで・・・」と言って、シンガポールを持ち上げたくならないかって?”
”うん・・・”
(話を聞いて一人号泣している私が聞いています。)
”無いよ。”
”じゃあ、シンガポールに戻ることができたとしたらその時に、「ネパールではこうこうで・・・」とネパールを持ち上げたくなることはないの?”
”無いよ。”
”どちらかのみに感情移入することはないの?”
”無いよ。”
”何で?”
”シンガポールもネパールも俺の大切な祖国じゃないか。どちらかを貶すことなんて絶対に無い。シンガポールもネパールも俺の大切な国なんだよ。むしろどちらも褒めまくりだ。”
”でも、シンガポール人として誇りを持っていて今もその気持ちは変わらないんでしょ?”
”生まれてから18年間過ごしたシンガポール。俺は今でもシンガポール人だ。シンガポールを愛しているしシンガポールに誇りを持っている。でもネパールも俺の祖国。帰国してネパールのことを学んで今ではネパール人としても誇りを持っている。でもシンガポールのことは忘れはしない。俺はネパール人でシンガポール人だ。どちらの国も心から愛する人間だ。”

”言い方は悪いけど、いくら法律や契約とはいえ、生まれてから18年間もシンガポール人として生きて来てシンガポールに貢献して来たお父様がいらっしゃるのに、契約とはいえある意味シンガポールから、シンガポールでずっと育って来たあなたが容赦無く追い出されてもシンガポールを恨まないの?”
”ははは。俺は男(性)だし強くいなければ。追い出されたなんて思ってないよ。決まりごとは決まりごと。何があったってシンガポールを愛する気持ちは変わらない。”
”○○(私の名前です)に聞かれて、シンガポール観光やネパール観光のお勧めの場所を話す時、俺はどちらも楽しそうに話している?”
”うん。”
”どちらも俺の大切な祖国だから。お父さんを一瞬でも恨んだこと。あれはまだ俺が17歳の子供だったからだ。もちろん今は恨んでもいない。”

”・・・荷造りする時や空港での別れの時辛くなかった?”
”辛かったよ!!でも俺は男(性)だ。最後の瞬間以外はどうにか泣くのを隠せた。どうにかサングラスで^^;”
”・・・ううう・・・”
”何でまた○○(私の名前です)が泣くんだ?”
”だって、それだけシンガポールに誇りを持ってシンガポール人としても今でも心の中では生きているのに・・・泣いてしまうよ・・・”
”バカだなぁ。ハンカチは?俺は今ハンカチは持ってない。○○のバッグの中!日本人の女の子はハンカチを持ってる。本物の日本人の女の子と接したことがある男性は知っている!”
彼は私のバッグの中からハンカチを取り出しました。

”・・・ちょっとだけ真面目なことを聞いても良い?”
”うん。”
”あのね、在日韓国人という方々が日本にいらっしゃってね、日本を愛せないと仰って、「FUCK愛国心!」と仰ったり、日本で性犯罪や凶悪犯罪を多くするの。そしていつも日本を貶して祖国韓国に貢献すると堂々と仰るの。日本のこともバカにしたり、日本人女性をまわしてやると発言したりするの。日本国内での反日ロビー活動もすごいの。日本は生活保護費や多くの特権を在日韓国人にあげているのに・・・卑怯でね、通名も使うの。とにかく日本のことを貶すの。あなたとは全然違う。”
”何で日本で生まれ育った日本を貶すんだ?冗談言ってるの?俺には全く理解できない。日本で生まれ育ったのなら日本という祖国を先ずは愛するだろう?それから愛するもう一つの祖国韓国のことも誇りに思って韓国名を日本で使えば良いじゃないか。日本も韓国もどちらも大切に正々堂々と愛すれば良いじゃないか。どちらの国にとっても良いことをすれば良いじゃないか?どちらの国の人からも好かれるように努力すれば良いじゃないか。何で日本で生まれ育って日本を貶すんだ?もう一つの祖国韓国で日本を褒めようとも思っていないのか?”
”うん・・・”
”変な人達だな。俺に付き纏った後に、今度はFB上でストーカーしていた韓国人女性もすごかったもんな。”
(これについてはまた書きます。)
”・・・”

”何で生まれた祖国の日本を愛せないんだ?俺には理解できないよ。俺は今でもシンガポール人。シンガポールという祖国を愛している。そして今ではネパール人でもある。ネパールも祖国として愛している。どちらも愛している。貶そうなんて思ったこともない。どちらも大好きだ。どちらの国でも、どちらの国の友人の前でも、家族の前でも親戚の前でも、堂々とシンガポールもネパールも愛していると発言するけど。それにどちらの国にも愛情しかないし。”
”失礼だと誤解しないで欲しいのだけど、シンガポールとネパールでは国力に差があるでしょう?そこで何か思うことはある?”
”そんなの関係ないよ。どちらの国も俺の祖国だと心で感じるんだ。ただネパールでは俺の大好きな日本の洋服を買うことは難しい。それだけがちょっと不満^^;”

”シンガポール政府に永住ビザを出して欲しいとは思わないの?”
”それが無いと言えば嘘になるけど、決まりは決まりだ。事実を受け止めるべきだ。男性だから不満なんて何も無いよ。俺は子供の頃から男性らしく生きることを日本から学んだ。俺の好きな日本の侍と一緒。俺は侍になる為にシンガポールで子供の頃から空手を習ったんだ。侍は男性の中の男性だから憧れたんだ。不満なんて言わない。俺は女じゃないから○○(私の名前です)みたいに泣かないんだよ^^”
”空港じゃ泣いたのに?”
”それは一生の秘密。”
”じゃあ、男性の中の男性は嫌うようなかわいいカフェにでも今から連れて行ってあげようか?^^この前見つけたんだ。残念なことにあまりケーキは美味しくない。でも家具は全部白でロマンティックでさ。それとこの前のお礼も兼ねて。”
”それは行こう!”

”もう一つ聞いても良い?”
”うん。”
”シンガポールで働こうとは思わないの?”
”思うよ。だから一生懸命ネパールで勉強して、シンガポールで採用したいと思われるような魅力的で立派な大人にならないと。でもネパールも大切な祖国だから。”
”日本には来たくないの?”
”前も言ったけど武道で留学はしたい。でも日本はぜーんぶ敷居が高くて憧れで終わり。ほら、カフェに行こう。”
”うん。行こう行こう。”

その方にお会いしたのは大学内です。彼は休暇を使ってまたその他の個人的な事情から、バンコクに遊びに来ていらっしゃいましいた。その中で短いあるコースを少しだけ休暇を使って勉強していました。

初めてその方を見た時は、日本人に見えるけど何かが微妙に違うからシンガポール人か香港人かな?と思っていました。外見だけだと日本人のように見えました。「何でこんな所に日本人女性がいるんだ?怪しい人物だろうか?」と思ってその方が私に大学内で話しかけて来たのがその方を知ったきっかけです。もちろん彼は私に女性としての興味で話しかけて来たのではなくT_T、怪しい人物だと興味を持ったそうです・・・T_Tそして私が英語を話しているのを聞いて益々怪しいと思ったそうです。私も、「何だろうこの方?外見はシンガポール人か香港人かもしかしたら日本人だけど、話す言葉は英語のみってどういうこと?」と思って怪しいと思っていました。お互いに怪しい人物だと思っていたんです。

その方は例の彼女とは、その方がネパールに帰国されて1年で破局となりました。彼が一回SGへ。彼女が一回ネパールに来たそうです。別れる時もお互いに好きだったそうですがお互いに話し合った上での決断だったと言っていました。ネパールに戻って8ヶ月位して初めてシンガポールに行けたそうです。約1週間の滞在だったそうです。ご両親の大切なお金を使ってSGに行ってしまったと今では罪を感じているそうです。でもご両親がにこにことして、”SGへ遊びに行ってらっしゃい。”と送り出してくれたそうです。

”チャンギ空港よりバンコクの空港の方が大きくないか?バンコクで乗り換えをしないといけなかったんだけど、荷物を背中に背負って左腕にも右腕にも荷物。重いし大きいし。全部ネパールからシンガポールにいる彼女へのお土産だった。一生懸命空港内を乗り継ぎの為に走った。乗り換え時間はギリギリだった。でもどれだけ重くてもどれだけ走らないといけなくてもあの時はとても幸せだった。今思うとあの旅行の中では、バンコクで乗り換えをしている時が一番幸せだった。シンガポールに着いた瞬間に、ネパールに帰国まであと何日とまたカウントダウンしないといけないということだったから。往復航空券で来たって、ネパールに帰国する時はまた片道航空券と一緒だったのだから・・・”

それを聞いた時、私はもう何も言うことができませんでした。

日本語も一生懸命勉強してくれていました。やっぱり漫画が好きでした。日本人の名前は漫画で覚えると言っていました。それからファッション。そして彼の場合は武道。もちろん和食も大好きだと言っていました。ネパールでもよく和食を食べるそうです。下手したら毎日食べに行くと言っていました。リップサービスでしょうが、日本のことでは嫌いなことは何も無いと言っていました。とにかくいつも、”男性の中の男性の侍になりたい。その目標を持って育った。”と言っていました。ただ日本に不満が一つだけあるとすれば、”日本は全ての敷居が高いー^^;留学したいけど・・・”と言っていました。もちろんそれも良い意味でです。

彼がよく言っていたのは、”侍は名誉の為に命を捧げると勉強した。それが侍だ。俺もそうなりたい。日本から学んだ素晴らしい精神だ。”

本当に「たくましくて」優しくて不平不満をどちらの祖国にも絶対に一切言わずに・・・その方のことはとても大好きでした。一切の不平不満をどの国にも言わずに、ただ現実を受け止めどちらの国も誇りを持って愛し、片道チケットで生まれてから18年間いた「祖国」シンガポールを離れて行った彼の強さに、人間としての強い魅力を感じ尊敬したのだと思います。日本人男性以外でその「精神」を心から尊敬したのは、私の人生では、恐らく日本人男性以外ではその方が最初で最後となるでしょう。

その他の方々も過去にご紹介しましたが、明らかにミャンマー人とういことで「本当の」差別をされても、おじ様がポルポト派から空港で射殺される場面を強制的に子供の頃に見させられたり、どの外国人の友人達もどれだけ辛いことがあっても、”○○のせい!”・”謝罪と賠償!”・”こちらの話(のみ)を聞け!”・”○○(政治家)に会わせろ!”・”祖国は優れているのにこの国は!”・”性暴行してやる!”等、どなたも仰いません。彼ら彼女らがどれだけまだまだ若くても(カンボジアの方はかなりの年上の方ですが・・・)

みんな現実は受け止め、自分を認めてもらう為に大変な努力をしています。口癖は、”俺達・私達は、国賓で外国にいるのではない。自分の責任で外国にいる。(日本風に言えば)郷に入れば郷に従え。差別なんて思いもしない。”です。

同じような環境にいらっしゃる在日韓国人の方々と、今回ご紹介したネパール人の方は全然違いますね。強制連行されたと嘘もつきませんし。同じようなと環境と言っても、密入国した在日韓国人の方々ともちろん合法的にSGにいたその方とでは全てが違いますけれども。

だから私は、”韓国人男性や在日韓国人男性がたくましくて優しくて日本人女性が夢中で・・・”と言われる度に笑うんです。本当にたくましい男性は、女性にどのように見られているかなんかこちらが気にして欲しいと言っても気にもなさらず、強い信念と共に邁進され、不平不満を仰らず、実は女性に大変優しく敬ってくださり、間違っても謝罪と賠償を!とは仰いません。何故って?本当に、「たくましい」男性方だからです。韓国人男性や在日韓国人男性はいつも口を尖らせて、日本に対して、不平不満・わめくです。どこが「たくましい」のでしょうか?そこまで日本がお嫌いなら、どうして愛する祖国の韓国にご帰国なさらないのでしょうか?もしかして韓国のことを本当は愛されていないのでしょうか?

本当に男性を尊敬している女性は、男性のみに「たくましさ」なんて求めません。女性も女性らしく生きる必要があり、男性にのみ何かを求めるのは違うときちんと分かっているからです。ですので韓流で、”韓国人男性は日本人男性よりたくましくてー。”と、テレビのインタビュー等かコラムの作家の方々等で仰る方が、本当に生粋の日本人女性なのかは存じ上げませんが、そのような方々はいつも、男性にのみ男性らしさ「たくましさ」を求めて、ご自身が女性として女性らしさを追及されると、「差別だ!」と怒る。おそらくあちらの国籍の方でしょう。私は本当にそれが嫌いです。韓流の表現方法は本当に気持ち悪い。

いつも口を尖らせて、”日本人は謝罪と賠償!”等を常に発言する韓国人男性と在日韓国人男性。ストーカー並の日本への執着なのに常に日本を侮辱。どこがたくましいのだろうか。女性の私でさえそんなこと言いません。本当に気持ち悪いです。日本人女性は韓国人男性に夢中と捏造で言われるのは本当に名誉毀損。

「日本を愛していない」在日韓国人の方々には、私のネパール人(シンガポール人)の友人の気持ちなんて一切お分かりにはならないだろう。何故なら先ずはその根本に、日本という祖国を愛するという気持ちが無いからだ。日本政府も毅然と、日本をお嫌いな在日韓国人の方々を彼ら彼女らが愛していると思われる祖国韓国に帰国させれば良いのになと思います。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、”在”の違いです。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ネパール

安倍さん、自民党総裁に就任してくださりありがとうございます^^

2012/09/27 (木)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

自由民主党総裁ご就任おめでとうございます。
安倍晋三氏

皆様ご存知のように、私のブログでは、あくまで韓国人男性・在日韓国人男性から日本人女性へ向けられる性の危険性という韓流をトピックとして書いております。また私自身が政治に関しては何かを話す知識も能力も何も無いものですから、自民党総裁選についても特に何かを書かせていただくことはありませんでした。

とても応援致しておりました。

民主党が政権に就いた時、私は日本は終わったと思いました。でも過去数年で気付きました。自分自身に政治も経済もきちんとした知識が未だ無くても、自分にできることから少しでも何かさせていただくということです。

以前拍手コメントを開放させていただいていた時のことですが、こちらの様なコメントを頂きました。
”私は文章を書くことがとても苦手でこれしか書けないけど、頑張ってくださいね。”
そちらのコメントを拝読した時は本当に嬉しかったです。

人によっては人と話すだけでも勇気が必要な方もいらっしゃいますし、お話をするのは得意でも文章で書くことは苦手な方もいらっしゃいます。インターネットを使うことは不得意でもポスティングなら協力したいと仰る方もいらっしゃいますし、ブログを書くよりも政治家の方に意見の電話とメールを!と仰る方もいらっしゃいます。当然ながら皆様それぞれの素晴らしいお考えをお持ちです。どのお考えも正論です。

ある方にとってはちょっとした勇気を持つのが怖くて、1ヶ月に1人の方に真実を伝える・・・それが限界かもしれません。でもそれでも十分に誇らしく素晴らしいことです。先ずは自分ができるとても小さな行動を行うことが大切だと自分自身に言っています。

私のブログを通して、韓国の性の危険性という真実をご存じない日本人女性の皆様にその危険性をお気づきいただいた上で、私のブログのようにどなたでも書けそうな単純なブログから、政治・経済・歴史ときちんと話されている方々のページ・書籍・活動等に、誰にも強制されないご自身の興味で辿り着いていただき、本当の日韓の真実に触れられ、日韓の間では国交断絶が必要だとお気づきいただきたいと願いを込めております。

”「政治・経済・歴史は他の方のページで。」って・・・”と無責任と思われるかもしれませんが、私は自分が無学であると自分の身の程をわきまえておりまして、身の程をわきまえて生きて行くことは大切だと、子供の頃から父が話してくれる日本の偉人の方々のお話を通して、日本の歴史上の偉人の方々のお姿で学んでおりました。

自分自身の身の程をわきまえ、己ができることから精進し、国を想い、ご先祖様に感謝をし、自己実現に向けての個人的努力も怠らず、子孫の繁栄を考え、その日一日の糧を頂けたことに感謝をする。カトリックの精神からもですが、幼稚園の子供の頃からそれらのことはずっと父に言われていたことです。

私のブログをお読みになって、大学生であるということに驚かれる方も多くいらっしゃいますが、私にとっては父の友人・父のお仕事関係の方々とお会いする時には、2時間は体を一切動かさずに座っておくこと等それもまた当然のことで、正直なところ私の日本語は手直しをしてもこの程度でお恥ずかしいのですが、何より日本人として誇りを持ち国を想い愛して生きて行くことは、私が子供の頃から父を通して実践していることです。自分自身の身の程をわきまえて己ができることから実行する。ただそれだけのお話です。

こちらの名演説。
"ask not what your country can do for you, ask what you can do for your country."
その通りですね。まさにこちらの名言を実践の時だと思います。

皆様、いつも私のブログをお読みくださり心よりお礼を申し上げます。皆様のお姿を拝見し私も国の為に頑張ろうと日々強く思うことができます。

皆様と皆様の大切な方々の毎日が幸せに満ちたものでありますようにお祈り申し上げます。

日々の生活の糧にお困りになり、国思う活動どころではない方々も多くいらっしゃいます。ご病気やお怪我で大変不自由な思いをなさっている方々も多くいらっしゃいます。特に何の罪も無い小さくてかわいい子供達が病に犯されるているそのお姿には、本当にどうにかしてあげたいと辛い気持ちになります。その方々の分もお互いを思いやり、様々な分野でこれからも一緒に頑張り国を思う活動ができたら素敵ですね。

安倍さん、頑張ってください。心から応援しています。
イヌサフラン

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、身の程をわきまえるです。韓国はおできになりませんよね。
関連記事

タグ : 身の程をわきまえる

彼女の中の天秤。

2012/09/25 (火)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

今回初めて私のブログをお読みくださる方は今回のエントリーをお読みになっても、”?”と思われるかとは思います。私のブログでは私の現在の留学先(タイ)にいた韓国人男性のことについても書いております。その方に対して何等かの侮辱では決してなく、私や日本人の皆様がその方から言われたこと・もしくはその方の様子について見たままありのままに書いております。今回のお話は、例の韓国人男性がタイを出国した時より大分前のことです。
----------

私もぬいぐるみは大好きで、バッグにぬいぐるみのアクセサリーをいつも付けています。あるキャラクターの物で大好きなんです。それが大好きだから結局はいつもその同じ物を付けています。上から見るとそのぬいぐるみの目が少し下を向いて付いているように見えるのですが・・・

いつものように韓国人男性が私の教室に来てある時・・・
”おい。”
”何よ。私は忙しい。”
(韓国人男性以外には、たとえ気持ち悪い顔と言われてもT_T思いっきり笑顔で答えますが、その方にだけは大変冷たくしておりました。)
”お前はどうして俺にだけはいつも俺が話しかけると、「私は忙しい。」と言うんだ。”
”どうしてかは分からないけどあなたと話す時だけ急に私は忙しくなる。その他の時には別にいつも忙しくない。”
”・・・”

”お前がいつもバッグに付けているそのぬいぐるみ・・・”
”ちょっと、私の物に触らないでよね。”
”デヘヘヘヘヘ。”
”何よ?本当に気持ち悪い。”

すると突然珍しく真面目な顔をして、
”俺はそのぬいぐるみを俺だといつも思っている。”
”ちょっと止めてよね。私のかわいいお気に入りのぬいぐるみのアクセサリーがあなたなんて、真面目に気持ち悪いんだけど。”
”そのぬいぐるみは俺だ。”
”何よ?本当にいつも気持ち悪い。”
”そのぬいぐるみはいつも下を向いているように見える。”
”あぁ・・上から見たらね。”
”だから俺だ。”
”何で?”
”俺はこの国に来てから下を向くようになった。”

そうなんです。その方はタイでタイ人の方々に大変冷たくされ、韓国人は嫌われているという真実に日々気付くようになっていました。その方の場合は捏造の韓国の歴史教育に気付いた云々よりも、実は韓国人がどう思われているか?の事実に気付いていました。その方の妄想の中では韓国で信じていた、「タイは韓国に夢中でタイ人女性も一般の韓国人男性にも夢中!」だったんです。大変タイを見下しているくせに・・・

私のコースの授業見学でその方が私の教室に来た時に、その方は大の親日のタイ人教授に挨拶をしようとしたものの、その方は固まって挨拶さえできなかったんです。いつもタイとタイ人の方を見下しバカにしているのですが、そちらの教授がネイティブと同じ英語でただ、”hello.”と上品に一言仰っただけで何も言えずにその方は本当に固まったんです。その固まった姿を見て逆に教授が固まっていらっしゃいました。そして何と教室のドア半開きの状態でペコペコと挨拶をしてそのまま授業見学もせずに帰って行きました。クラスメイトのみんながそれを見てくすくす笑っていました。私はそれを見て、”うわー・・・これが万年属国の血か・・・”と思いました。

過去にも色々と万年属国の子孫か・・・と感じたエピソードは書いてはいますが、覚えていらっしゃいますか?みんな堂々と教授に意見する(反抗じゃなくて自分の意見を述べる)等をしているのに、韓国籍の方だけがその様に挨拶さえもおできにならなくて。ポイントは、韓国人が複数いれば強いのでしょうが・・・お一人だと・・・

教務課に連れて行って欲しいと言われたので連れて行けば、そこでもタイ人スタッフの方に冷たくされて、”お前に接する時と態度が違う!”と一人で怒っていました。微笑んでくれないし忘れられると難癖を付けていました。

タイ人の方がその韓国人の方にいかに冷たくしていたかは過去のエントリーで多く書いたのですが、ある時その韓国人の方にとっては致命的なダメージとなることがありました。

あれはまだまだ私がその方に親切にしていた時のお話で、頼まれたのでいつも行くタイ料理屋さんにその方を連れて行ったんです。本当に美味しくてフレンドリーで大好きな庶民派のレストランです。私がお店のドアを開けるといつもの様に女性オーナーの方が出て来られました。

”こんにちは。いらっしゃいませ。今日も来てくれてありがとう。勉強頑張ってる?いつもきちんとご飯食べてる?日本が恋しくない?大丈夫?”
”はい!”
いつもこの様な感じで先ずは色々と聞いてくださいます。
”・・・その方は?”
”私のクラスに見学に来た韓国人男性なんですが、タイ料理屋さんに連れて行って欲しいって。そしてお料理の名前や味について英語で説明して欲しいと言われたので連れて来てあげました。ここだったら大学から近いから。”
”韓国人?・・・どうしてそんな人と一緒にいるの?”
”え?”
”どうして一緒にいるの?”
”・・・「一緒に」って、別にボーイフレンドではないです。単なる知人で困っていたから親切にしようと思っただけです。”
(あの頃の私はまだ韓国人にも優しかった。)
”その方はタイ語話せるの?”
”いいえ。”
”何で韓国人なんかといるの?私には日本人への憧れがあるの。日本が好きという前に前提として憧れがあるの。ここのレストランのスタッフもお客様に笑顔で親切じゃなくて、あなたが日本人だから笑顔で親切にしているの。あなたを通して憧れの日本を見るの。韓国人なんかとどうしているの?”
”・・・あの・・・?”
”どうしてそんな人と一緒にいるの?日本人と韓国人じゃ釣り合わない。一緒にいない方が良いよ。日本人と韓国人じゃ全てが釣り合わないじゃない。幻滅。”

私は本当に驚いてさすがに黙り込んでしまいました。するとその韓国人男性が、
”彼女は何を言ってるんだ?”
”聞かない方が良いかもよ。”
”何だ?”
”日本人と韓国人じゃ釣り合わないって。”
”なるほど。韓国人が上だからな。”
”・・・その反対よ。あなたここまで言われても未だ目が覚めないの?今までタイであった色々なことを思い出してみたら?”

黙り込んで大変ショックを受けた顔をして本当に驚いていました。ショックの受けすぎで何も言えなかったんです。リアルでもそうなのかと皆様ドン引きするかとは思いますが、「日本人より韓国人が全てにおいて勝る。世界が韓国に憧れている。日本は韓国の格下。」という信じていた幻想が毎日毎日タイで崩壊して行くんです。そしてとどめはそのオーナーの方が仰った、”日本人と韓国人じゃ釣り合わない。”でした。その韓国人の方はレストランのオーナーの前で何も発言しておらず、その韓国人の方の人物評価云々の前に、国籍だけで釣り合わないと言われたことにその方は気付いたんです。

そしてそのレストランのオーナーの方が、
”その人も何か食べたいの?”
”「何か食べたいの?」って・・・あの・・・その為にこちらに来ました。”
”ふーん。”

そのレストランはいわゆる高級レストランではありません。大変庶民的なレストランです。でもとっても清潔で外国人向けの味ではない本当のタイ料理で美味しいです。そして価格も屋台がちょっとだけ高くなった程度です。でもレストランの中には大きいテレビがスクリーンの様に飾ってあって、お客さんが待っている間に退屈しないようにしてくれています。いつも、

”せっかく来てくれたのにごめんね!今日は込んでいてちょっと待たせちゃうから。”
”大丈夫です。”
そのオーナーの方は走ってテレビの方に行かれ角度を変えてNHKプレミアムにチャンネルを設定されて、
”NHKにしたよ^^”
”いや。あの・・・タイドラマをご覧の方がいらっしゃったんじゃ・・・角度まで変えなくて大丈夫です。それに私は別にNHKじゃなくて大丈夫です・・・”
”良いの。良いの。気にしないで。せっかく日本人が来てくれたのだからNHKプレミアムにしないとね。”

”暑かったでしょ?ちょっと待ってね。学校が終わったばかり?”
”ちょっと!○○ちゃん!飲み物だけでも直ぐに出してあげて!”

込んでなくてもどこに座っても、サービスと思ってくださって私が来るとNHKプレミアムにそしてテレビの角度も私が座った席に合わせてくださるんです。リモコンまで持って来てくださいます。たまに他のお客さんが、
”おーい!○○チャンネルにしてくれるー?”
と仰ると、
”日本人が今いるからNHKプレミアムにしてるー!彼女にリモコンあげてるからー!”
とオーナーが仰ってするとそのお客さんが、
”うん?あ、本当だ。じゃあNHKで良いよ。”
それで私が、
”あの・・・これリモコンです。どうぞお好きなチャンネルになさってください。”
と言いに行くと、
”大丈夫。大丈夫。NHKで良いよ^^”

食事中も何度も、
”美味しいですか?”
”快適に座ってる?”
と聞きに来てくださいます。

でもその韓国人の方と行った時は、オーナーの方はもうテーブルには来てくださらないで、
”こちらがメニューです。”
とウエイトレスの方が仰っただけで、その辺に座らせられてテレビのチャンネルをいつもの様にNHKに変えてくださったりは何も無しでした。もちろん、”美味しいですか?快適?^^”と聞きに来られるのもありませんでした。

その韓国人男性がオーダーしようとしてぶつぶつとメニューを見て何かを言っていたのですが、馴染みのウエイトレスの方が、
”この方は何を言ってるの?”
と私に怒って聞かれました。初めてその様な怖いお顔を拝見したのですが、
”あの・・・このタイ風オムレツにはシーフードか何が入ってるのか?って・・・”
すると彼女はタイ語で、
”シーフードか鶏肉かです。”
と大変冷たく韓国人男性に対して見下した視線で仰いました。韓国人男性が、
”え?”
と言うと無視してキッチンへ戻って行かれました。

たとえ私がタイ語を話すとお分かりでもいつもは、
”こちらはシーフードか鶏肉から選べるけどどちらが良い?こちらだったらハーブ添えの味になるしこちらだったら・・・^^ごめん!あなたはタイ語分かってるけど難しかったかな?英語だと、ちょっと待ってね。私は英語は話せなくて、えっと・・・オーナー呼んで来るね。”
”大丈夫です。タイ語で分かりました^^”
”良かった!”

その時だけはお会計も冷たく終わりお店を去ろうとすると、いつもはオーナーの方が、”また来てね。今日もありがとう。勉強頑張ってね。応援してるからね。日本が恋しくなったり寂しくなったらここにもおいでね。個人的にも悩みでも何でも聞くからね!”と仰るのですが、その時はこちらを完全無視でした。

その韓国人男性はさすがに動揺していました。何故なら韓国で言われていることと違うと、今までのタイでの出来事がパズルの様に組み合わさり真実に気付いて来ていたからです。

後日そのお店にいつものように行くと、
”いらっしゃいませ!あら、こんにちは^^勉強頑張ってる?ご飯食べてる?テレビはNHKプレミアムが良い?あちらの席にはソファーを置いたから快適よ。あちらに座る?雑誌もあるよ。”
そしてオーダーはオーナの方がいつものように来られて、
”いつものあれ?”
”はい^^”

韓国人が韓国人団体でいれば真実に気付く時は無いのでしょうが、真実に気付くのは、韓国人一人で日本人といる時か日本との扱いが違うことに気付かされる時だと思います。韓国の捏造を主張しても韓国人か在日韓国人の味方がいない時など・・・

そしてこちらのエントリーの冒頭の・・・ぬいぐるみのお話となったわけです。

「日本人と韓国人じゃ釣り合わない。」
タイ人の方はよく見ていらっしゃる・・・だから韓国は日本人が韓国に憧れていると必死で捏造するんだ・・・韓国が何かに必死になって捏造文言を作る時はコンプレックスの裏側だから・・・

その後のことなんですが・・・その韓国人の方が、他のタイ人の方から韓国人だからと拒否されて日本人の私には親切にされるのを見て火病を起こして、
”俺は良い韓国人過ぎるからタイ人が嫌いだ!”
とわめいたこともあります。「俺は良い韓国人過ぎるからタイ人が嫌いだ!」って、日本語が変と思われましたでしょうか?本当にそのように言ったんです。リアル火病は何度か見ましたがそのことについてまた今度書きたいと思います。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事

タグ : タイでの韓流

女性の視点からですと、特に性暴行ばかりする韓国人と中国人は日本に必要無いです。

2012/09/24 (月)  カテゴリー/●china

あまりこのような書き方をするとしつこいかとは思いますが、本当に最初から私のブログをお読みくださっている方はお気づきかとは思います。ある時から私の表現方法がかなり抽象的になったと気付かれませんでしたでしょうか?以前色々な貴重なご意見を頂き様々な方々のお考えに接し、韓国の性の危険性のことで(あくまで政治問題とすることの性的なことです)表現方法を選ばずに書くことは、たとえ真実をお伝えしたいことであっても逆に意味の無いものだと、誰からの強制でもなく私自身が思ったからです。

最初の私のポリシーは性的なことで(あくまで政治問題としてのです)、現在は修正していますが(レイプを性暴行と書く等に修正です)、韓国の危険性をダイレクトに書いていました。ダイレクトに書かなければ本当にお伝えしたい意味が伝わらないと恐縮ですが思っていたからです。そこまで韓国の危険性が日本人女性にはあるからです。今回は久しぶりにダイレクトに書かせていただきたいと思います。

今回のエントリーは中国のことで最後に韓国のことも書きます。中国の性の日本人女性への危険性を書いてこなかった理由は、何度か書いた通りで私のブログが韓国のことを扱っているブログだからです。

最近更に強く思いますが、韓国人と中国人が日本にいることの危険性(私のブログでフォーカスしていることは性の危険性です)を、どうして日本人が”日本で”強いられなければならないのか?経済・政治・歴史等々もですが、日本の秩序を乱す中韓。私のブログの趣旨に合ったことにフォーカスすれば、特に韓国人・在日韓国人は日本でどれだけの性犯罪を起こしていますか?戦時中も戦後もです。それなのに、中韓は日本がしてもいない罪で私達のご先祖様の名誉を汚し、日本は意味の無い謝罪を中韓のような国家に行い、日本で正常な歴史教育を行えず、その上実際は中韓により性暴行の嵐とされた被害者は日本人です。

中韓の男性に、日本国の税金で恵まれ過ぎている留学費用を与え、性暴行魔を日本に受け入れているなんて許せませんが、とにかく本当に中韓とは縁を切って欲しいです。謝罪をされていないのは日本ではないでしょうか?

今日は久しぶりにダイレクトに色々と書かせていただきましたが、中韓の男性からの次の性暴行被害となる日本人女性が、今ブログをお読みくださっているあらゆる世代の女性の方・もしくは今ブログをお読みくださっている日本人男性の大切な女性の方でないという約束はどこにもありません。←女性の皆様には大変きつい表現をしましたが、それ位中韓の男性は危険なんです。久しぶりにはっきりと書かせていただきました。何故ならその危険性に本当にお気づきいただきたいからです。

私はどなたかのブログをそのまま引用させていただくのには抵抗があります。何故ならその方が書かれた大切な作品だからです。でも今回ご紹介致したい記事は一旦削除?されたようですので、あえてそのまま引用させていただきます。さくらの花びらの、「日本人よ、誇りを持とう」様より、”「中国の皆さんに大変申し訳ない」野中広務がCCTVで謝罪。日本の政治家ならば正しい歴史を学べ! ”からです。クリックしてください。

日本の政治家の皆様は、政治経済のお話だけではなく性的イシューからも、日本に日韓は必要ないと明確に意思表示をしてくださるように恐れ入りますがお願い申し上げます・・・

■(そのまま)引用■
自民党が保守政党として国民から見放されたのは、このような間違った歴史観による無用な謝罪で先人たちを蔑にしてきた姿勢そのものにあったのです。「日本の情けない悲しい思い」と言うのはこういう政治家に対してこちらが言いたいセリフです。「戦争で多くの犠牲を残し、今なお傷跡が癒えてないその中国に対して歴史を知らない若い人たちは・・」とあります。しかし、本当に歴史を知らないのは誰でしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・
日本撃つべし、支那の国から日本人を追い出せと町中を大きな声で叫びながら行進をするのです。それが七月になると「日本人皆殺し」「日本人は人間じゃない」「人間でない日本人は殺してしまえ」というような言葉を大声で喚きながら行進をするのです。

七月二十九日の朝、まだ辺りが薄暗いときでした。誰かが日本人居留区では女や子供が殺されているぞというのです。日本人居留区が近付くと人間の血の匂いがして来るのです。

沢山の支那人が道路の傍らに立っております。そのうち日本人の家の中から一人の娘さんが引き出されて来ました。十五才か十六才と思われる色の白い娘さんでした。その娘さんを引き出して来たのは学生でした。そして隠れているのを見つけてここに引き出したと申しております。その娘さんは恐怖のために顔が引きつっております。体はぶるぶると震えておりました。その娘さんを引き出して来た学生は何か嬉しそうな顔をしておりました。そしてすぐ近くにいる保安隊の兵隊に何か話しておりました。保安隊の兵隊が首を横に振ると学生はニヤリと笑ってこの娘さんを立ったまま平手打ちで五回か六回か殴りつけました。そしてその着ている服をいきなりバリバリと破ったのです。支那でも七月と言えば夏です。薄い夏服を着ていた娘さんの服はいとも簡単に破られてしまったのです。すると雪のように白い肌があらわになってまいりました。娘さんが何か一生懸命この学生に言っております。しかし学生はニヤニヤ笑うだけで娘さんの言うことに耳を傾けようとはしません。娘さんは手を合わせてこの学生に何か一生懸命懇願しているのです。

学生はこの娘さんをいきなり道の側に押し倒しました。そして下着を取ってしまいました。娘さんは「助けてー」と叫びました。と、そのときです。一人の日本人の男性がパアッと飛び出して来ました。そしてこの娘さんの上に覆い被さるように身を投げたのです。恐らくこの娘さんのお父さんだったでしょう。すると保安隊の兵隊がいきなりこの男の人の頭を銃の台尻で力一杯殴りつけたのです。何かグシャッというような音が聞こえたように思います。頭が割られたのです。でもまだこの男の人は娘さんの身体の上から離れようとしません。保安隊の兵隊が何か言いながらこの男の人を引き離しました。娘さんの顔にはこのお父さんであろう人の血が一杯流れておりました。この男の人を引き離した保安隊の兵隊は再び銃で頭を殴りつけました。パーッと辺り一面に何かが飛び散りました。恐らくこの男の人の脳髄だったろうと思われます。沢山の支那人が見ているけれど「ウーン」とも「ワー」とも言いません。この保安隊の兵隊のすることをただ黙って見ているだけです。

この男の人は多分この娘さんの父親であるだろうが、この屍体を三メートル程離れたところまで丸太棒を転がすように蹴転がした兵隊と学生達は、この気を失っていると思われる娘さんのところにやってまいりました。この娘さんは既に全裸になされております。そして恐怖のために動くことが出来ないのです。その娘さんのところまで来ると下肢を大きく拡げました。そして陵辱をはじめようとするのです。支那人とはいえ、沢山の人達が見ている前で人間最低のことをしようというのだから、これはもう人間のすることとは言えません。ところがこの娘さんは今まで一度もそうした経験がなかったからでしょう。どうしても陵辱がうまく行かないのです。すると三人程の学生が拡げられるだけこの下肢を拡げるのです。そして保安隊の兵隊が持っている銃を持って来てその銃身の先でこの娘さんの陰部の中に突き込むのです。こんな姿を見ながらその近くに何名もの支那人がいるのに止めようともしなければ、声を出す人もおりません。ただ学生達のこの惨行を黙って見ているだけです。するとギャーッという悲鳴とも叫びとも言えない声が聞こえました。するとどうでしょう。保安隊の兵隊がニタニタ笑いながらこの娘さんの陰部を切り取っているのです。何ということをするのだろうと私の身体はガタガタと音を立てる程震えました。

震えながら見ているとその兵隊は今度は腹を縦に裂くのです。それから剣で首を切り落としたのです。その首をさっき捨てた男の人の屍体のところにポイと投げたのです。投げられた首は地面をゴロゴロと転がって男の人の屍体の側で止まったのです。若しこの男の人がこの娘さんの親であるなら、親と子がああした形で一緒になったのかなあと私の頭のどこかで考えていました。

日本人居留区に行くともっともっと残虐な姿を見せつけられました。殆どの日本人は既に殺されているようでしたが、学生や兵隊達はまるで狂った牛のように日本人を探し続けているのです。あちらの方で「日本人がいたぞ」という大声で叫ぶものがいるとそちらの方に学生や兵隊達がワーッと押し寄せて行きます。日本の男の人が連れられて来ます。十名程になったかと思うと学生と兵隊達が針金を持って来て右の手と左の手を指のところでしっかりくくりつけるのです。そうして今度は銃に付ける剣を取り出すとその男の人の掌をグサッと突き刺して穴を開けようとするのです。日本の男の人達が「ギャーッ」と泣き叫ぶのです。とても人間のすることではありません。悪魔でもこんな無惨なことはしないのではないかと思いますが、支那の学生や兵隊はそれを平気でやるのです。

日本人の常識では到底考えられないことですが、日本人の常識は支那人にとっては非常識であり、その惨ったらしいことをすることが支那人の常識だったのかと初めてわかりました。

学生と兵隊達はこの日本の男の人達の下着を全部取ってしまったのです。そして勿論裸足にしております。その中で一人の学生が青竜刀を持っておりましたが、二十才前後と思われる男のところに行くと足を拡げさせました。そしてその男の人の男根を切り取ってしまったのです。この男の人は「助けてー」と叫んでいましたが、そんなことはお構いなしにグサリと男根を切り取ったとき、この男の人は「ギャッ」と叫んでいましたがそのまま気を失ったのでしょう。でも倒れることは出来ません。外の日本の男の人と数珠繋ぎになっているので倒れることが出来ないのです。学生や兵隊達はそんな姿を見て「フッフッ」と笑っているのです。

日本人居留区に近付いてみるといよいよ異様な空気が感ぜられます。旭軒という食堂と遊郭を一緒にやっている店の近くまで行ったときです。日本の女の人が二人保安隊の兵隊に連れられて出て来ました。二人とも真っ青な顔色でした。一人の女の人は前がはだけておりました。この女の人が何をされたのか私もそうした商売をしておったのでよくわかるのです。しかも相当に乱暴に扱われたということは前がはだけている姿でよくわかったのです。可哀想になあとは思ってもどうすることも出来ません。

二人の女の人のうちの一人は相当頑強に抵抗したのでしょう。頬っぺたがひどく腫れあがっているのです。いやその一部からは出血さえしております。髪はバラバラに乱れているのです。とてもまともには見られないような可哀想な姿です。その二人の女の人を引っ張って来た保安隊の兵隊は頬っぺたの腫れあがっている女の人をそこに立たせたかと思うと着ているものを銃剣で前の方をパッと切り開いたのです。女の人は本能的に手で前を押さえようとするといきなりその手を銃剣で斬りつけました。左の手が肘のところからばっさり切り落とされたのです。しかしこの女の人はワーンともギャーッとも言わなかったのです。只かすかにウーンと唸ったように聞こえました。そしてそこにバッタリ倒れたのです。すると保安隊の兵隊がこの女の人を引きずるようにして立たせました。そして銃剣で胸のあたりを力一杯突き刺したのです。この女の人はその場に崩れ落ちるように倒れました。すると倒れた女の人の腹を又銃剣で突き刺すのです。

そのうちにこの女の人を五回か六回か突き刺した兵隊がもう一人の女の人を見てニヤリと笑いました。そしていきなりみんなが見ている前でこの女の人の着ているものを剥ぎ取ってしまったのです。そしてその場に押し倒したかと思うとみんなの見ている前で陵辱をはじめたのです。人間の行為というものはもっと神聖でなくてはならないと私は思っています。それが女の人を保安隊の兵隊が犯している姿を見ると、何といやらしい、そして何と汚らわしいものかと思わずにはおられませんでした。一人の兵隊が終わるともう一人の兵隊がこの女の人を犯すのです。そして三人程の兵隊が終わると次に学生が襲いかかるのです。何人もの何人もの男達が野獣以上に汚らわしい行為を続けているのです。

それが支那の悪獣どもが充分満足したのでしょう。何人か寄っていろいろ話しているようでしたが、しばらくすると一人の兵隊が銃をかまえてこの女の人を撃とうとしたのです。さすがに見ていた多くの支那人達がウォーという唸るような声を出しました。この多くの支那人の唸りに恐れたのか兵隊二人と学生一人でこの女の人を引きずるように旭軒の中に連れ去りました。そしてしばらくするとギャーという女の悲鳴が聞こえて来たのです。恐らくは連れて行った兵隊と学生で用済みになったこの日本の女の人を殺したものと思われます。・・・

昼過ぎでした。日本軍が来たと誰かが叫びました。国民政府軍の兵隊や保安隊の兵隊、学生達が逃げ出したのです。悪魔も鬼も悪獣も及ばぬような残虐無惨なことをした兵隊や学生達も、日本軍が来たという誰かの知らせでまるで脱兎のように逃げ出して行くのです。とても戦争したら太刀打ち出来ない支那兵であるのに、どうしてこんなに野盗のように日本軍の目を掠めるように、このような残虐なことをしたのでしょうか。私は今回の事件を通して支那人がいよいよ嫌いになり、昭和十五年に日本に帰って来ました。でも私の脳裏にはあの昭和十二年七月二十九日のことは忘れられません。(しらべかんが著『天皇さまが泣いてござった』より)

これが世に言う通州事件の詳細であります。日本人約260人が犠牲になりました。正しい歴史事実を学び、シナ人の残虐性を知ると、「中国の皆さんに大変申し訳ない」と安易に言えるわけがないのです。今、シナに行っている多くの日本人も歴史に学び、同じ目に遭わないように気をつけたい。
■引用終わり■

先ずは貴重な大切なブログを勝手に引用致してまして本当に申し訳ございません。お読みくださった方は大変恐れ入りますが、本日は引用させていただいた記事を使用致しておりますので私のブログランキングにクリックは必要ありませんので、リンク先の、”さくらの花びらの、「日本人よ、誇りを持とう」”様へ恐縮ですがお礼としてクリックをお願い申し上げます。

実は上記のことは多くの方はご存知だと思います。でも一方でご存知ない方も多くいらっしゃいます。どうして日本のマスコミはそのようなことを大きく取り扱わないのでしょうか?日本人の皆様どのように思われますか?韓国人女性の従軍慰安婦は実際は単なる売春婦で、笑顔で売春して貯蓄もされ楽しく売春をされていた方々です(過去に色々とご紹介致しております)でも私達日本人女性のご先祖様はこの様に本当にむごい仕打ちを中韓から受けています。

韓国人男性のご先祖様は平気でご自身のお嬢様方を売春婦として喜んで日本に売り、お嬢様は売春婦となりました。日本で売春婦として採用された後は親戚一同で宴会だったとのことです。
でも、日本人のお父様方(ご先祖様)は上記のように、ご自身が殺されてもご自身のお嬢様方を守ろうとなさいました。

私の胸には韓国に対しては、日本人女性を戦後からいつも性暴行している恐怖しかありません。今回ご紹介したのは中国ですが、韓国人による戦後の日本人女性への性暴行の嵐については、その資料から私の胸に深く刻まれているので恐怖しかありません。

皆様、リンク先の、”さくらの花びらの、「日本人よ、誇りを持とう」”様の上記記事の拡散をお願い申し上げます。

中韓の男性の顔等、一秒たりとも”日本で”見たくないです。韓流なんてとんでもないです。韓国人男性による日本人女性への性暴行の嵐については、何もご存知ない日本人女性の皆様は、”二日市保養所”等で検索なさってください。動画はKBSからも削除依頼があり削除されている物もあったりしますし、ご自身で検索なさるのが一番良いかと思われます。戦後日本人女性が韓国人男性からどれだけひどく性暴行されたかお分かりになります。

韓国人女性は本当にすごいですよね。憎いはずの日本であれだけの安価で何でもありの売春を現在も好んですることができるのですから。韓国人女性と在日韓国人女性が主張する、”同じ女性として日本人男性が憎くないの?韓国人女性を性暴行したのよ!(捏造の従軍慰安婦のことです)”という台詞がありますが、あえて私も、”同じ女性として”を使わせていただきます。”同じ女性として”韓国人女性は理解不能です。従軍慰安婦は本当は嘘だとご存知だから平気で現在も日本で売春をなさるのでしょう。日本人男性を恨む必要が本当は無いとご存知だから。本当に恨みがあったらそのようなことはできません。それともそこまでして売春をなさるのがお好きなのか。どちらもです。そこまでできる売春婦根性に違った意味で感心します。韓国芸能人も憎いはずの日本語で歌って日本で性的な営業までして、本当によくそんなことをなさるものだ。私にはご先祖様に性的なことであんな仕打ちをした韓国や中国で売春をしようなんて思いつきもしません。”同じ女性として”、ある意味韓国人女性の日本での売春は違った意味で見事です。従軍慰安婦なんてよく主張なさるなと本当に、”同じ女性として”理解できません。

いつも事実を隠したいはずだ。事実を知ったら日本人は恨みますものね。”従軍慰安婦は捏造でしょう?嘘はお止めになってね。”と、女性だからこそ、”捏造の従軍慰安婦の方が被害に遭ったと仰ることは嘘だ。”と、女性の気持ちが分かる視点という違った角度からもきちんと主張できることもあると思います。女性の皆様ならお分かりではないでしょうか?性的なことなので発言するのは躊躇いますが、少し考えればパフォーマンスで嘘だと直ぐに分かります。従軍慰安婦(実際は単なる売春婦)の為、日本人女性が性暴行されても当然だと韓国はよく言います。危ないです。ご先祖様である日本人男性の名誉も長年現在進行形で汚されています。私は日本人女性として、汚されている日本人男性の名誉も回復したいです。

一番納得できないのは、日本の教育現場もマスコミも、本当の被害者の日本を貶し捏造の被害者の中韓に謝罪しろ等私達日本人に強制することです。野田首相は水面下で現在韓国と交渉中とのことです。本当に許せないですね・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、中韓です。
関連記事

タグ : 中韓

女子高生の皆様へ。

2012/09/24 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

女子高校生の皆様にとっては大学生の私の言うことなど、”ババアが何か言っている。”と思われるだけだとは思うのですが、どうかお読みいただきたいことがあります。

私は現在留学しています。日本に一時帰国する度に思いますが、女性の私が皆様を街中で拝見しても日本のかわいい制服をお召しになった女子高生の皆様は本当にかわいいです。タイでもよく言われますが、日本の女子校生の方はかわいくて小さくてとにかく本当にかわいいです。(”小さい”とは良い意味でです。対照的に韓国人女性は顔や体が大きく整形とタイでは言われています。)

韓国に修学旅行に行かれるということは、歴史のことでも捏造の歴史を韓国で教えられしかも謝罪までさせられる。見るべき史跡も捏造の史跡以外では何もなく訪れる価値はありません。女性の視点から言えば、お洋服も安っぽい物しか無いと思います。お土産にできるお化粧品も危ない物質も混入したりしていますし(ソースはネット上にあります。)喜ばれる物でもありません。ショッピングは楽しめません。一番悲しいことは、一生の思い出になるはずの修学旅行が全く楽しくなかった・・・ということにもなってしまいます。

韓国に行くことは、女性にとっては大変な危険性があります。性暴行です。韓国人男性は日本人女性を見ると性暴行をしたいと思います。韓国では、”日本人女性の性器に太極旗(韓国国旗)を刺す。”という言葉があり日本人女性を性暴行すると英雄となれ、日本人女性が性暴行に遭っても隠蔽されたりします。外国では韓国への旅行は性暴行に気をつけるように警告している国もあり、最近では外国人旅行者への性暴行事件が隠蔽されていることが分かって来ました。(ソースはネット上で溢れています。)日本政府は何故か一切警告しません。

過去のエントリーで書いておりますのでこれ以上は書きませんが、韓国では日本人女性は全員アダルトビデオ女優と思われています。女子高生の皆様に対しては尚更です。以前エントリーしたのですが、私の留学先(タイ)にいた韓国人男性が、”東京に旅行に行った時に日本人の女子高生をたくさん見た。韓国で言われているように、韓国人女性と比べると全員不細工だったが、「日本の」女子高生を見るとアダルトビデオを思い出し性(暴行)欲を抑えきれずにみんな大変だった。デヘヘヘヘ。”と、東京で撮影したという女子高生の皆様の写真を私に見せながら言っていました。アングルは全て下から撮影されていました。どのように撮影したのでしょうかね・・・お昼だったからまだ良かったのでしょうが・・・日本人女性にはそのような性的なことを言っても良いと韓国では言われているので平気で言って来ます。

上記のように、”日本人女性は全員不細工だが韓国人女性は美人”も韓国で言われていることです。あとは、”日本の女子高生はアダルトビデオによく出演する。”等です。韓国人は演出が理解できない方々なんです。

韓国のWEB上には、日本人の女子高生の皆様に「のみ」性的に異常執着するページが異常な程に存在し、日本人女性にとって韓国は大変危険な国です。2ちゃんねるDays -PLUS-様より、”iPhone版『NAVER』にハングルで「日本」と入力すると…「女子高生 露出」と表示される。”クリックしてください。です。

韓国人男性による日本人女性への性の執着に関しては、本当に甘く見られないほうが良いと思います。

修学旅行に制服をお召しになって行かれるのか私服で行かれるのかは学校によっても違うかとは思いますが、”デヘヘヘヘヘ。アダルトビデオ女優だ。性暴行したい。”(韓国語がお分かりの方は、韓国人男性の会話を聞いたり読んだりしてみてください。これは本当のことです。)と思われながら歩く為に韓国に行かれたいですか?普通の女性であれば気持ち悪く思うだけだと思います。

また、”日本人女性に会ったらアダルトビデオのことを聞こう!デヘヘヘヘ。”これも以前から書いている通りのことで韓国人はよく思うことです。セクハラにも遭います。

正直なことを言えば、団体旅行できちんと引率者の方がいらっしゃれば性犯罪に遭う危険性はほとんど無くなると思います。結果として、”性犯罪には遭わなかった。”と思われることも多くあると思います。でもそれは運が良かっただけです。韓国人男性が犯行できなかった。それだけのことです。韓国人男性や在日韓国人男性による日本人女性への性暴行事件も検索なさってみてください。珍しく報道された最近の性暴行事件は、フィリピンで韓国人男性から日本人女性へのほとんど殺人と同じような性暴行がありました。フィリピンだったので韓国も隠せなかったようです。

また食べ物に関しても、冗談ではなく、精液を入れられたりそのような場所を洗った水を使って何らか日本人向けに調理したり・・・

こちらは韓国のnate pannというページで、韓国人の方が日常の様々なことをお話になっていらっしゃるのですが、2012/9/18付けです。要約です。こちらです。
”韓国はますますゴミになると思う。朝起きて見るニュースは、性暴行性暴行性暴行(について。)深刻な問題なのにこの国は変わることがない。”
韓国人の方がこのように仰ってます。日本で報道される韓国の姿とは全然違います。

そしてこちらなのですが、一般のご家庭に生徒の皆様だけで訪問されお料理等を頂くそうです。ここ変だろう?(偏向報道・マスコミを切る!)様より、”新潟の女子校の韓国修学旅行がどう見ても性暴行体験旅行”クリックしてください。日本人女性はある宗教に騙されて韓国の極貧の農村に約7000人が嫁がされています。もしかしたら怪しい宗教の勧誘もあるかもしれません。訪問した時は何もなくても、”その後”があります。

アダルトビデオ女優としか思われていない国に、わざわざそのように思われる為に修学旅行なんて怖いですよ。韓国人男性の頭の中は本当に24時間”日本の限定で”アダルトビデオのことだけなんです。その日本人女性への異常執着は日本人男性でさえ理解不能なことです。男性でさえ理解不能ですので、私達日本人女性にとっては韓国人男性は本当に脅威です。まさかそんなこと!と思われるでしょうが、それが事実なんです。韓国のページで検索なさってみてください。どれだけ日本人の女性高生の皆様がその様な目で見られているかをお分かりになります。韓国人男性は日本のアダルトビデオに24時間異常執着をしていることを必死で隠しています。それは、日本人女性がそのことを知り、韓国人男性を気持ち悪く思われて警戒されると困るからだそうです。性暴行ではなくても騙して合法的に性交渉をすることも不可能となるからです。韓国人男性からどのように見られているのか何もご存知ないのは肝心の日本人女性なんです。

保護者の皆様、皆様の大切なお嬢様を韓国に行かせる必要は無いと思います。費用の無駄でもあります。私のタイ人女優の親友も言っていました。”韓国に行ったけど本当に何も無い。感想も無い。カフェは許容範囲のがあったけど全てがフェイクの国。”と以前書いた通りです。

以前韓国で幼児に性暴行を犯した犯人は犯行前に日本のアダルトビデオを連続50時間程度見ていました。修学旅行でお邪魔するご家庭に韓国人男性がいらっしゃる場合、大切なお嬢様がその民間のご自宅を訪問する前にもアダルトビデオを見ている可能性が高いです(このように真面目に書くのもバカバカしいのですが・・・)それを見た直後に日本の女子高生である皆様の大切なお嬢様が現れたら?成人男性じゃないからと油断できません。韓国では小学生男児もその30%が既に日本のアダルトビデオ中毒であることは過去にご紹介した通りです。その様な目で見られる為にわざわざ韓国に行くなんて信じられないです。ましてや制服をお召しだったら・・・韓国のページでよく見るのが、アダルトビデオを見た後に姉妹に性欲を感じるとも書いてあります。

女子高生の皆様、日本でも十分に韓国人男性にはお気をつけになってください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国への修学旅行です。ちなみに、「デヘヘヘヘヘ」とは、タイにいた韓国人男性が性的なことを話す時の口癖でした。
関連記事

タグ : 韓国への修学旅行

韓国人による従軍慰安婦(売春婦)についての書名活動。

2012/09/23 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

日本ではどの様に伝えられているのか分からないのですが・・・どのように伝えられているのでしょうか?要約です。nate pannより、2012/9/16付け。
”50,000人分の署名があれば、2012年11月開催予定の国連総会で、従軍慰安婦について特別アジェンダとして採択され国連決議案として採択されるように促すことができる。200,000人と推定されるアジアの従軍慰安婦の女性の内現在500人のみが存命。従軍慰安婦の為に皆様の熱意を!”とのことです。

いい加減にして欲しいですよね・・・

nate pannより、慰安婦おばあさんブレスレット。こちらは”慰安婦おばあさん”を助けるNGOの活動より、慰安婦おばあさんブレスレット。高麗大学のBlooming Projectによって作成された。”Blooming their hopes with you”で”韓国人ならお勧め!”だそうです。そのブレスレットなんですが、タイで何年も前から、”LONG LIVE THE KING!”等のメッセージが入っていて販売されている物に極めて似ていて同じに見えるのですが・・・ブレスレットの形状・素材・ロゴの入れ方・色使い等です。

多少古い記事で申し訳ないのですが、2012/7/4付け。東アジア速報様より。”韓デリ経営者「韓国人女性の求人は完全に買い手市場」と証言。広告をだすと、応募が殺到 ”従軍慰安婦=単なる売春婦です。今の時代もこれです。もう韓国にはいい加減にして欲しいですよね・・・国連でも日本の名誉を捏造で貶すって・・・

こちらは韓国人女子高生による、サイさんのカンナムスタイルではなく、”韓国スタイル-竹島(韓国読み○○)は韓国の領土-”です。2012/9/8付け。nate pannより動画です。どうぞ・・・ご覧に・・・なってみてくださいね・・・

こちらは、韓国人留学生による韓国伝統民族衣装をお召しになってのニューヨーク・タイムズスクエアでの世界にアリランを知らせるという動画です。nate pannより、韓国人の活動。書いてある計画がおもしろく、”韓国ポップに合わせてダンスを踊り注目を集め、韓国民族衣装と韓国民謡について説明をし、写真撮影の時間を(アメリカ人に与える。)”だったそうです。来年からは、アリランと竹島と従軍慰安婦(売春婦)問題も伝えられるように努力しますとのことです。公園にいる休憩時間中も、アメリカ人の方々が写真撮影で集まって来られたと書いてあります。

Korean prostitution in the US is out of controlでも、アメリカで韓国といえば韓国人女性売春婦で有名で、こちらは去年の記事ですが、今年であってもアメリカでの韓国人女性売春婦の記事は溢れているし適当に何でも良いやと思ってURLを選びました。”アメリカでの韓国人の売春はコントロール不可能な状態。”記事の内容はいつものことです。看護師さんとして入国されニューヨークで売春婦になってた人がいて・・・等が書かれています。ということは上記の動画で出てくるニューヨークで韓国を宣伝したという韓国人女性留学生達↓も・・・その多くが売春婦かな・・・
韓国人

こちらの写真は、現在アメリカで指名手配中の韓国人売春宿経営者だそうです。
korean women

アメリカで日本を貶す活動をなさるよりも、アメリカでの自国の売春婦の方々を戒める活動の方が先だと思うのですが・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性

中国人による日本製品ボイコットニュースを聞いて中国人の同級生達を考える。

2012/09/23 (日)  カテゴリー/●china

※100%韓国のことではないのに長いエントリーとなっておりますので、お時間があります時に是非お読みください。

最近の中国の官製暴動の件ですが、あそこまでされるとやはり中国に対して何か悪い感情を持ってしまいますよね。元々中国に良い感情を持っていませんので・・・はっきりと言えば嫌いですので。

日本製品不買運動とのことですが、中国人が日本製品ボイコットと言う度に私はおかしくてたまりません。何故なら中国人男性が世界第2位で異常執着している日本のアダルトビデオに関してはどうせボイコットをしないからです(真実ですが軽くお笑いでお読みください。)ボイコットする方がいらっしゃるとしても(絶対にいないです)元々違法ダウンロード(無料)です。昔から日本は見て欲しいとは頼んでいないわけですけれども。あれだけ日本のアダルトビデオに異常執着しているのに偉そうに日本製品ボイコットって・・・

私のブログでは韓国のことをトピックとして書いていますので中国のことは遠慮して書いていなかったのですが、これを機会に初めて私の中国人の同級生達との体験談を書いてみたいと思います。(寄宿舎{現在いる国ではありません}にいた、私も含めてクラスメイト達全員が突然音信不通となった、大好きな中国人の親友との過去に掲載したエントリーはありますが、中国のことは嫌いです。これは親友にもはっきりと言っています。過去のエントリーで書いた通りです。)

高校生までの寄宿舎では秩序は守られますが大学寮となればどうでしょうか?ほぼ自由です。以前から私のブログをお読みくださっている方々はご存知ですが、私は大学で最初は寮に入っていました。現在はアパートに住んでいます。

寮となればある意味24時間一緒にいるようなものです。私も中国人生徒もタイでは同じ外国人です。私達外国人は、タイ人生徒と比べて家族と過ごす時間がタイでは物理的にほぼ皆無となります。そうであれば自然とお互いの生活を必要以上に見ることになります。

日本人の方もよくお読みになるあるかなりメジャーなものの中で、”日本人女性と比べると中国人女性は水着を着るのも恥じらいます。”と書いてあると、最近日本のある記事で読んだことがあります。ご存知の方はご存知だと思います。

私は笑ってしまいました。プロパガンダが相変わらずだと。また、”日本人女性は中国人男性にも夢中で!”系の記事をたまにご覧になりませんか?日本人女性として正直に申し上げますが・・・それはありませんよ。

中国は韓国と比べると、日本と日本人女性を性のことで貶すことについては韓国よりは弱まりますが、中韓で共通しているのが、

●自国の女性は性に大変保守的だが、日本人女性はアダルトビデオ女優で性に大変積極的(日本人男性のお嬢様はアダルトビデオ女優という書き方も多くあります)です。ご存知の方はご存知だと思います。私は中国人男性の危険性についてもお伝えしたいので大変下品ですがあえて書きます。日本でも紹介されていましたので多くの方がご存知だと思いますが中国人男性がよく仰る、”日本人女性は外では従順だが、そのような時は大変積極的でアダルトビデオ女優のように○○パックさえ好む(○○の中はこちらのブログでは書けません。)一方で中国人女性は外では大変強いが、そのような時は全く積極性が無い淑女。”○○パックが好きとの日本人女性がいらっしゃるなら見てみたいですね。でも彼らがそのように仰れば仰るほど韓国人と同じで、本当に生身の日本人女性とは一切接点が無く接点はアダルトビデオの中の日本人女性だけなんだなーと思いますよ。

●自国の女性が売春婦だらけであることを忘れて日本を性のことで貶す(中国人女性の売春に関しては韓国国内の事情と絡めてまた書きます。)
●最大の共通点は、日本のアダルトビデオに世界1位2位で日本人よりもはるかな異常執着。
●アダルトビデオ内の演出を日本社会での事実と信じている。(電車内で10人程度の複数の男性が女性を同時に性暴行するが、乗客や乗員は一切無視等の演出です。演出だと笑って見れば良いのに・・・)昨日韓国のサイトで見たのは、”この日本のアダルトビデオでは、都会ではない場所でヘルメットを被っている女子中学生が性暴行されているが、それは日本の怖い真実の性暴行の映像だ。(違法)ダウンロードはこちら。”と書いてありました。相変わらず幻想と事実の区別がつかないなぁ・・・と思いました。ほんのちょっと韓国の性暴行に関する真面目なニュースのページを見ただけでこれです。別に性的なことを詳しく検索したのでは一切ありません。

中韓の日本への思想は性のことでも日本に対して徹底しています。

私は正直なところ、日本人女性が全員アダルトビデオ女優と中韓から言われてもほぼ何も思いません。では何を思うかと言えば、自国の女性が売春婦ばかりということもきちんと発言なさってね。また日本人女性への異常執着は止めてください(性暴行欲に繋がる点に関してです。)ほぼこの感情のみです。あと一つあるとすれば、日本人女性のことをアダルトビデオに焦点を当ててのみでしか語ることができない点を見たり聞いたりすると、生身の日本人女性には本当に縁が無いんだとアピールしているのと一緒だよと思う程度です。日本人男性にとっては恋愛結婚と当然の相手である日本人女性に、中韓の男性は日本のアダルトビデオのみを通して異常執着しないと日本人女性とは接点が無いなんてお可哀想だなぁって・・・

中国人はアメリカでの教育ビザさえ得るのが大変難しい為、中国人にとっては不本意ながらタイに留学という選択も多くあるとのことです。そのように聞きました。それで寮にも中国人生徒が多くいました。”アメリカのビザを得ることが難しい。日本人が羨ましい。”これは本当に頻繁に言われました。

では、中国人女性は水着を着るのも恥ずかしがると書かれているのを読んで私が大爆笑した理由ですが・・・

大学寮で中国人生徒同士の彼氏彼女も多くいました。私のブログはアダルトサイトではないのでぼかして言う必要があるので、大変古臭い言葉ですが中国人生徒のいわゆる性の乱れは大変なものでした。寮に管理人さんももちろんいらっしゃいまして、男女分かれているとはいえ厳しく監視はされてましたが・・・

ある時私がタイ人の女の子の同級生と話していました。別にいつも親友や大変仲の良い友達とだけ話しているのではありません。単なるクラスメイトともよく話します。彼女は寮で二人部屋を選んでいました。地方から来られるタイ人の生徒の方々が金銭的に豊かでも、学校から二人部屋を推奨されます。学びの場だからです。

”昨日ショックなことがあってお部屋を変えてもらうことになったの。彼女とは一緒に住めない。”
”何で?誰と一緒に住んでたっけ?”
”中国人の女の子で○○。”
”何で駄目なの?かわいいし優しいよ。”
”・・・彼女の中国人のボーイフレンドなんだけど・・・”
”うん。いつも一緒にいるね。”
”・・・その・・・そのような関係であることは知っていたし私もある程度は見てみぬふりをしてたの。公共バスの中でも平気で体を触りあったりして声まで出していたでしょう?乗客が振り返ったあの時のこと覚えてる?とにかく全てがとっても嫌だったけど私が部屋にいない時のことまで何か言えないもの。”
”あれは凄かったよね・・・”
”でも昨日は限界だと思ったの。私達の取り決めは、お部屋の鍵を開ける時は特にノックもしないという約束なの。要するに寮のお部屋の中では何か見られたら駄目なことはお互いに絶対にしないという意味なの。”
”その約束は人によるよね。私の場合はノックありだよ。”
”うん。でね、昨日は私の授業が休講になっちゃって早く帰ったら・・・部屋のドアを開けた途端に真っ裸の中国人男性の同級生の○○が立っていたの。彼女も裸・・・”
”ええ!”
”私は速攻でドアを閉めて管理人さんに言いに行ったの。管理人さんが怒って。もうあの部屋には帰りたくないけど荷物を運ぶことはしないといけないし。思い出したくない。後日処分されるそうだけど・・・”
”そうなんだ・・・”
”中国人には勘弁して欲しいよ。”

その後そのお話は広まって・・・すると次から次に、
”その他の中国人生徒も本当にそういうことばかりしてるよね。”
とみんなが不満を言い出しました。

正直なところ私も中国人女子生徒の知り合いから、
”昨日あの○○人の男の子とそういうことしちゃった。どんな感じだったか聞きたい?絵に描いてあげようか?”
”いや・・・別に・・・”
と言われたこともあるし驚くことはたくさんありました。女性なのにいつもそんな話って・・・かわいいカフェ巡りの話(実際にバンコクカフェ巡りは私の趣味の一つなんです。)とかお洋服の話とかの方が良い・・・

だから中韓が日本の性の乱れ(古い言葉ですがぼかす必要があるので)がどうのこうのと言う度に、何故自国の性については棚に上げるのか、そして何故いつも日本人女性のことしか話題にしないのかと呆れます。(理由は本当は分かっています。過去に書いた通りです。)

中国人女性は水着を着るのも恥ずかしがるって・・・本当に申し訳ないけど笑えます。

寮に住むことは単なる友達を持っていることとは多少異なります。ありのままの生活が嫌でもそこにあり、友人でない多くの方々の生活も嫌でも見る・逆に見られるということになります。そうすれば色々と知ってしまいます。寮は寄宿舎と違って生活がコントロールされませんし家族の目がありませんので、もっと知ることになります。

奥様がいらっしゃる男性と不倫していた中国人女性の同級生等、それを隠していませんでした。自慢していました。その他にも、
●徹底した白人男性との結婚信仰。
●どれだけご実家が裕福でも中国を脱出したいとみんな願う。一人っ子政策で、女の子一人っ子で大変な寵愛をとても裕福な両親から受けていたが中国から絶対に脱出したいと。真夜中に寮の彼女らのお部屋で聞いた本音。これはすごかったですね。
●女性が25歳までに結婚しなければ人間として欠陥があると見られ嫌でも結婚させられるとを悩む、まだまだ20歳の中国人女性の同級生。泣きながら私に、日本人女性には自由があって羨ましいと相談して来られたこと。これには私も本当に泣きました。一生懸命慰めました。
●全員大変裕福な中国人女性の同級生達だったのですが、だまされて外国籍の男性からお金(アメリカドル紙幣)を毟り取られる場面を本当に目撃して怖かったこと。
●アメリカドル紙幣しか信用しておらず会計等の数字に大変強い点。
●お金を持っていない男性は男性ではないとの異常なまでの強い信仰。ベンツとBMWに強すぎる憧れ。
●男性の身長の高さに本当に執着する。恋愛の話なんて何もしていないのに会話の節々で必要以上に出す。
等・・・まだまだあります。

寮に入っていた為中国人同級生達とのエピソードはもっとあります。実は韓国人と違って、
●日本文化と日本製品への憧れを常に語られる日常。
●JALかANAに就職したいと必死で日本人女性を研究していて、私と一緒によくいた中国人女性の同級生が中国人のその他の女子生徒から嫉妬された話を聞かされる。
●日本人女性だからと実は中国人女性から好かれた。
●こんな不細工な私に日本人であるというだけで、ショッピングでデパートに一緒に行って日本人らしいセンスの良い靴・バッグ・洋服を選んで欲しいと何度も相談される。また日本のお洋服のメーカーに大変詳しくなりたいとの相談。日本式のお行儀を教えて、日本人女性のようにお上品にならないと・・・と必死で頑張っていた中国人女性。
●お化粧品は、日本か欧米の有名メーカーしか眼中に無い。
●中国人男子生徒とのエピソード。
●一緒に中国共産党の政治についての話をしたこと。部屋の中でも会話が外に聞こえないように声のトーンを落とす彼女ら。
●お母様が台湾でビジネスをされ、台湾人となりたがった中国人女子生徒が中国人から嫌われ無視されていた話。
●私が中国は嫌い批判しても受け止めてくれて逆に中国共産党批判と日本賞賛までして来るが、台湾が中国領土でないということだけは絶対に受け止めない。台湾のことについて話す時は女性でも目が怖い。しかも自ら話して来る。
●実は中国人を不潔だと思っていると中国人に言われる。
●格下と見ているタイを笑ってバカにする。
●体調が悪い時に本当に心配してくれる。中国の整体は危ないから行っちゃ駄目と言われる。
●韓国の起源主張について突然遠い目で笑い出す。
●個々の関係であれば本音で話せる。
●日本式の挨拶と贈答品の日本式のマナーを学び、私の家族にしようと努力した友人のご家族。
等・・・実はそのようなエピソードも多くあります。

今回のように韓国と絡めると思えれば、上記のエピソードについて一つ一つ詳しく書かせていただきたいと思います。一概に韓国とは比べられないので一つ一つ丁寧に書く必要があります。

今回のエントリーは下品だな・・・とは思うのですがなぜあえて書いたかと言いますと、先日中国の暴動で出たあの看板・・・多くの方がご存知の通りで、”日本人女性娼婦募集-条件は10時間以上持つこと。日本人男性なら殺せ。日本人女性なら性暴行しろ。賛同者は署名を。”とのことでしたが、怖いですよね。性的なことで常にそのような目でしか見られていないということを実感していただく為には、たとえ下品でも真実を書く必要があります。

日本人女性の皆様は本当にお気をつけください。何もご存知ない日本人女性の方は、中国人が日本人女性を性暴行し虐殺した様子の事件のことも検索なさってみてください。韓国よりも中国は性暴行に関しては知られていないことも多いので・・・日本でも何が起こるか分からないのですから・・・

もちろん私は中国は大嫌いです。好きになることは昔からできません。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、中韓です。
関連記事

タグ : 中国

韓国人女性。

2012/09/22 (土)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。



こちらの動画は多くの方がご存知の韓国人女性売春婦の方々による、”売春させてください!”デモなんですが、今更なのですが多くの日本人の方にご覧いただきたいです。実は以前は私も動画を真面目には見てはいなかったのですが、その暴れ具合が正直なところ正気の沙汰とは思えないです。

”政府が売春を取り締まっても無駄。(地下での=インターネットを使用等です)売春は増加しているから!”
といつものように口をとがらせてインタビューで仰ってますが、やはり従軍慰安婦がどうのこうのと言われても全く説得力が無いですね。韓国での売春は減少するどころか増加しており、それが警察でもコントロールできない状況になっていることは、過去にご紹介した通りです。韓国人女性に売春をさせない状態にするのは無理なんです。

韓国人は日本のことをとにかく性のことで貶します。それが韓国人に快感を与えると書いてあったのは以前ご紹介した通りです。そして今ではそのことは皆様がご存知のことです。韓国だけは他国を性のことで貶せないと思うのですが・・・

自称従軍慰安婦=実際は単なる売春婦について政治問題として採り上げるのであれば、この様な映像も国際会議での会議中に日本は資料の一つとしてきちんと流していただきたいです。

今更のご紹介で申し訳ないのですが、私のブログは韓国の真実について一切ご存知ない方々も読んでくださいます。何もご存知ない日本人女性の方一人でも多くの方に真実をお伝えしたいんです。ですので動画については今更のご紹介で申し訳ありません。

日本では実際に、単なる売春婦であった自称従軍慰安婦の方々から現在も過去も恫喝外交をされています。当然ですが国家間の問題との恐喝です。

でも現在の本当の”慰安婦”問題は、日本で少なくとも5万人以上の韓国人女性が売春をしていることです。韓国はそれを国際社会で無視する。それどころか下手すると彼ら彼女らの中にはご存知ない方もいらっしゃいます。性のことでは異常執着で日本のアダルトビデオにしか韓国人男性は興味が無いからです。韓国は日本を恫喝する前にもう少し自国の女性について学ぶべきです。

アメリカで韓国人の売春宿を経営していた韓国人がアメリカでFBIにより指名手配されている記事をこの前見ましたが、はっきりと言ってアメリカ人の方にとっても取り締まる税金の無駄です。

こちらはオーストラリアについてなのですが、本当に重要な点のみ要約しますと、1 In 6 Prostitutes In Australia Are Reportedly Korean ”オーストラリアにいる売春婦は、その6人に1人が韓国人女性韓国人女性売春婦は増加しており、オーストラリアと韓国間の外交問題となってきている。”韓国にとって外交問題となる時は、お決まりの、”我々は人身売買の被害者!”・・・世界中の国が、安価で何でもなさる韓国人女性の売春には注意すべきだと思います。

自国の女性の売春で”現在の”外交問題となる国が、よく日本をあそこまで恐喝なさるものだと驚きます。

日本人女性の皆様、上記のビデオの中の様な方々が、そしてオーストラリアでもアメリカでも香港でもシンガポールでも韓国デリヘルでも世界中どこでも、その多くの韓国人女性が日本名を使用して売春をしています。本当に気持ち悪いですよね。だからこそ日本人女性の皆様にも韓国人女性からどれだけ日本人女性の名誉が汚されているのかお気づきいただきたいんです。

男性を除いた分野で従軍慰安婦のことを語る時、韓国人女性や在日韓国人女性は日本人女性を捏造で洗脳しようとします。よくある洗脳の言葉が、”同じ女性として日本人男性が許せないでしょ!?(従軍慰安婦は捏造なのに)”です。それは皆様ご存知の通りです。でもそれは本当にお笑いです。許せないどころか、日本人女性は成りすまし韓国人女性売春婦から本当に迷惑を被ってます。なのに不思議なことに、戦後韓国人男性が日本人女性を性暴行し性暴行の嵐となったこと(こちらは真実)には韓国人女性や在日韓国人女性は一切言及されません。同じ”女性”なのにです。おかしなことです。そちらにもお気付きいただきたいです。

捏造の従軍慰安婦により日本人男性の名誉もどれだけ汚されているか・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性です。

従軍慰安婦は単なる売春婦の方々です。

こちらも多くの方がご存知ですがご存知ない方の為に。同じ逮捕でもテレビのニュースで生中継。こちらが本当の韓流では?(日韓のマスコミのプロパンガンダでは韓国人女性は性に保守的とのことです。)
関連記事

タグ : 韓国人女性

私のブログにも韓流ブームは来ませんでした。

2012/09/22 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか?日本では秋の夜長の季節。麗しく読書でもなさっていらっしゃいますか?

こちらは皆様ご存知の有名写真で、”当店には韓流ブームは来ませんでした。”です。
当店には韓流ブームは来ませんでした。

以前から私のブログをお読みくださっている方はご存知なのですが、私のブログは韓流スターランキングにあります。韓流に好意的なことを書いていないのに、韓流スターランキング1位であることは何か裏があるから迷惑との事実無根の脅迫が以前ありました。一体どうやって単なる一般人の私がランキングを操作するんですか?その後のことについては今ではもう書けないこととなっております。日本社会とは大変恐ろしい。以前からお読みくださっている皆様はご存知のことです。

そこで昨日なんですが、韓国のsweetheartで世界で大人気のサイさんのことについて、タイトルを、”韓国のアイドルサイさん。”と題し、わざわざ1エントリーをサイさんだけの話題で韓流スターランキングらしくエントリーしました。パロディも世界的人気とお聞きしていたし、サイさんのことをお書きしたらもしかしたら彼のyoutubeのように1億以上か忘れたけど、世界と日本が夢中な韓国大人気の韓流効果で彼のエントリーであれば、拍手数も1日でもしかしたら1億かもしれない。しかも韓流スターサイさんの話題です。私のブログで一番の大人気エントリーとなるだろうと思いました。

でも結果は違いました。エントリーして1日経ちました。結果は残念なことに、ある一定の人数の方が私のブログをお読みくださるようになった過去数ヶ月のエントリー毎の拍手数と比べて、エントリー後24時間経過で頂いた、一番最低の拍手数のエントリーとなりました。(現時点で73拍手)なぜでしょうか?

私のブログにも韓流ブームは来ませんでした。世界と日本が韓国に夢中だと信じさせられていたのに。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、本当の韓流です。


もちろんイヤ○で書いているのはお分かりですよね?:P:P 皆様、thx ^^V ^^V ^^V 
関連記事

タグ : 本当の韓流

タイのお正月。

2012/09/21 (金)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

とうとう人権法案が閣議決定されましたね。その法案が通れば、韓国万歳じゃないのは韓国差別!とのことで、在日韓国人からの人権委員会への通報により、在日韓国人による委員のチェックの後に、私のブログなんか本当に消えるでしょう・・・そんなことを考えていたら、タイでの楽しいお正月(4月)ソンクラーンのことを思い出しました。内容から日本が本当に寒くなる前に書こうと思いました。

ソンクラーンと言えば別名(容赦ない)水かけ祭りですよね。それを嫌がるタイ人の方々がソンクラーン期間中は旅行で国外脱出されたり自宅に篭る等・・・でも多くの方は楽しまれるのではないでしょうか?私はタイではあくまで外国人ですので楽しんでいます。

----------
ソンクラーンの休日に突入。とうとう水かけ祭り。「私も参加しよう!」と思い事前に私の部屋に来ていた友人とお正月を楽しむ為に外に出た。アパートの玄関を開けて外に出た瞬間、

冷たいお水が入ったバケツを持っている方がスタンバイされていて、
”新年おめでとう^^”
と爽やかに微笑みながら、そのバケツの中に入っている冷水を私の頭の上からバシャーっと・・・もちろんその時点でシャワーを浴びた状態と同じになった。一応ファンデーションだけのお化粧はしていたけど無駄な努力だった。これがあの水かけ祭りかと実感した。

「大成功^^」とにこにこしながらその方は走って向こうに行かれた。「これが水かけ祭りか・・・水鉄砲さえあれば応戦できたのに。」と思って、そのシャワーを浴びた後と同じ状態のままで(部屋に着替えに帰っても無駄な抵抗です)水鉄砲を買いに行こうとしたけどそのショッピングモールまでの道で当然全く見知らぬ方々から次々と、
”新年おめでとう^^”
と言われバケツの水全てを頭の上からかけられる・・・は当然のこととして、
道行く軽トラックの荷台にスタンバイされている方々からもバシャーっ!、
ホースを持ってスタンバイの方からもホースからマックスの勢いでバシャーっ!、
とにかく路上にいらっしゃる全ての方から容赦ない洗礼。

それでも友人と、”楽しいねー^^”と言いながら歩いていたら、「ゲー!あれは・・・」。氷も一緒に入っていたのが見えたお水。あれは冷たい。あれは容赦なさ過ぎると思って、にっこにこしてスタンバイしていらっしゃったので駆け寄って、
”ちょっとだけストップ。どうかご慈悲を・・・”
とお願いに行ったら、
”うーん・・・仕方ないなぁ。女の子だから許してあげよう。”
と仰って普通の冷たさのお水をバシャーっ。

やっとモールに着いた。でも路上でたくさんの水鉄砲を売っていた。私はお水をいれて背負うことができるリュックのようになったドラえもんの形をしたタンク付きで、ドラえもんの人形が付いた水鉄砲がタンクに付随してある物(ライセンス契約をしてある物でコピー商品ではありません)を買った。露天のおじさんがにこにこしてタンクにお水を入れてくださった。

その後はもちろん私だってやられてばかりではなかった。と言ってもドラえもんの形をしたタンクをリュックのように背負ったせいで子供達が寄って来て、彼ら彼女らの持つ小さいかわいい容器でお水を楽しそうにかけてくるので、私もその水鉄砲からちょっとだけお水をかけたら、”キャッキャッ”と喜んで本当にかわいかった。

しかし次は高校生位の男の子だった。にこにこしてバケツを持って近づいて来たので私も水鉄砲で応戦した。わざと、”キャー。負けた!”と行って逃げていた。でも彼は逃げたのではなくてにこにこしてもっと彼の友達を連れて来た。だから私は背負っていたドラえもんの形をしているタンクから直接お水をかけた。「逃げたな・・・」と思って5メートル位歩くとその方々の本丸があって、ドラムのようなタンクにお水。それからホースが・・・思いっきり水をかけられた。あまりに夢中になっていた私は、ふと忘れていた友人の顔を見ると友人は死んだ形相となっていた。

でもその本丸に戻った方がドラえもんの形をしたタンクの中にお水を入れてくださった。ふと横を見ると赤信号で止まっているタクシーに容赦無くお水が・・・窓が開いているバスの中の乗客にも・・・あのセブンイレブンは中まで攻撃^^を受け水浸しだ。

今度は、
”新年おめでとう。どこから来た?”
と言われたので、
”新年おめでとうございます。日本人です。”
と言うと、
”日本人か!じゃあ、ちょっと手加減してあげよう。”
と仰って、また冷水を私の頭の上からバシャーっ。私はまたドラえもんの水鉄砲で応戦した。

その後は向こうからバケツを持って走って来られる方が見えてその方と目が合ったので、一瞬電信柱の影に隠れてその方が通り過ぎようとした時にドラえもんの水鉄砲で先制攻撃をすると、
”ウオオオオオ!”
と言いながら倒れる真似をされた。その方は日本人じゃないかと私は疑った。

すると次は何やら水に溶かされた粉が出現して来た。もう滅茶苦茶にされた。だから私も露天に行って、
”おじさん!その粉をください!”
友人はもう再生不可能なような死んだような顔になっていた。

私は一生懸命お水で溶かして、今度はドラえもんの水鉄砲とその怪しい粉で応戦した。次に見えた方は粉を持っていらっしゃらなかった。それでこれはもしかして初めての勝利か?と思って粉も一緒に投げたら、”参った!”と言われたが、その瞬間に道行く軽トラックの荷台(5人程度)からバケツの水を浴びせられた。

ドラえもんのタンクを見て、
”お!ドラえもんのリュックになったタンクじゃん!どこで買った?”
と路上を行くタイ人の方にたまに聞かれて、
”あそこの臨時の露天です。”
と言った。

BTSの駅に行く階段も大雨の後のような上に白い粉だらけ。デパートの前も。

楽しかった。帰宅するまで水を思いっきりかけられるその状態が続いた。

次の日は本気の用事があったので、アパートを出る瞬間からプラカードに、「マジで用事があります。お水をかけることだけはご慈悲を・・・」とタイ語で書いたプラカードを掲げてそーっと出ると、
”おっ。分かった。”
とアパート前でスタンバイされた方は仰った。その瞬間来たタクシーに飛び乗った。

信号待ちの時は容赦なくタクシーに水がかけられた。タクシーの運転手さんは慣れていらっしゃるので無表情だった。たまに、
”あー。あのバスの運転手さんに比べたら僕はましだなぁ。横見てみてよ。あのバスの運転手さんはシャワーを浴びた後と同じような全身がぬれた状態で無表情で運転だよ。しかしすごい無表情で頑張ってるなぁ。仕事中だもんなぁ。まぁ、毎年のことさ。”

タイのお正月。宜しければ参加なさってみてくださいね。ソンクラーンフェスティバル等で動画を検索なさると色々と出てきます。滅茶苦茶にされるかとは思いますが・・・

そんな楽しかったことを思い出しながら・・・

今回のエピソードはタイでのことですが、日本で平和なほのぼのとする様な日常が多くありませんか?そんな日常がある日本ではなくなるかもしれませんね。日本での楽しい思い出は本当にただの思い出となって、これからの日本に将来はあるのかと思ってしまう人権委員会設置法案。

下記でご紹介致します動画でも説明されている通りでそちらに追加して、韓国人男性や在日韓国人男性から日本人女性が性暴行をされても、”俺が韓国人だから俺が性暴行をしたと言うのだろう?”と言われると日本人女性は泣き寝入りとなります。日本の司法も警察も日本人の為のものではなくなります。在日韓国人も在日中国人も人権監視の委員になれます。「国民が知らない反日の実態」周知、拡散、入門サイト様より。そちらに漫画での解説の動画も掲載されております。日本は本当に大変なことになります。人権委員会設置法案の危険性です。どうにか阻止しないと本当に大変なことになります。

以前から私のブログをお読みくださっている方々はお気づきでしょうか?”あれ?このブログを書いている人は勉強(プレゼンや卒論です)が忙しくて今後あまり更新できないかもと先々月かな?書いてなかった?でも最近よく更新するな。”と・・・人権委員会設置法案が本当に可決されれば私のこのブログはなくなります。それまでにどうにか書かせていただきたいことを後悔無い様に書かせていただきたいので、勉強もですが限られた時間の中で国を想う活動も大切です。私にできることはこんな私のブログ程度のことなのですが、どうにか日本人女性の皆様に韓国の性の危険性についてお気づきいただきたいと勝手ながら日々思っています。

どうか、人権委員会設置法案が廃案となりますように・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓流で日本が危ないです。
関連記事

タグ : 人権委員会設置法案

韓国のアイドルサイさん。

2012/09/21 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓国の大人気アイドルのスター?よく分からないのですが世界で大人気とのことです。私のブログは韓流スターランキングにありまして、韓流スターのことを記事にするのも大切なことなんです。

それで韓国のsweetheart、サイさんの今大人気の歌を検索したのですが、下でご紹介している動画のこちらですか?

サイさんという韓国のアイドルスターで、アメリカのサイト等で検索すると、”Open Condom Style”という言葉がよく出ます。これが曲のタイトルだとは思うのですが・・・:P:P

曲をお聞きになりたくないお気持ちは分かるのですが騙されたと思ってご覧になってみてください。こちらは真面目におもしろかったです。とても下品ですが、こちらのような映像が世界で大人気の韓国人にぴったりだと思うんです。ですのでご紹介しました。

この様な方が本物の韓国人スターで間違いないです。整形も多分されてませよね?この様な下品な感じが韓国にはよくお似合いですね。この前日本のページでチラッと読んだのですが、韓国ソースによると、私達日本人は洗練された美しい韓流アイドルが好きなので日本ではサイ氏の曲はあまり人気ではないそうです。無理して整形して無理して日本語等で歌って、”私達先進国の美男美女にに憧れて!”とアピールして拒絶されるよりも、サイさんのような韓国人としての自然体でアピールされた方が良いと思うのですが・・・

動画のキャプチャされている部分がこのような画像ですので、正直なところご紹介は迷ったんです。でも最近韓国は大変気取っていらっしゃいますので、売春婦国家にはちょうど良いではないかと思いました。従軍慰安婦恫喝外交に大変頭に来ておりますので・・・(追記:ご紹介致しておりました動画のキャプチャと動画のアドレスは、現在は削除致しました。)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、サイ氏です。
関連記事

タグ : サイ氏

”日本のアダルトビデオを見ることが韓国のあらゆる世代でのさわやかな国民的娯楽”だそうです。

2012/09/20 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

過去にご紹介しましたが、韓国で流通するアダルト物は99%は日本の物です。この世界では様々な国でポルノは合法で様々な国の物があります。でも韓国人男性は日本の物で、超有名日本語”やめて。”と日本人女性が言っている物でないと興奮しないとのことは過去に何度か書いた通りです。日本の限定でアダルトビデオへの異常執着です。韓国は売春婦国家ですので、性的なことでも日本人女性を一切無視なさって常に自国の韓国人女性売春婦の方々に目を向けてくだされば良いのですが・・・韓国ではいつも、”日本人女性は大変な不細工だが韓国人女性は世界でも有名な美人。”と言われているのは皆様ご存知の通りです。なのに日本のアダルトビデオの中の女性にだけは異常執着。

今回ご紹介するコラムのようなものは大学教授が書かれているのですが、「やっぱり韓国人男性だなぁ。」と違った意味で感心したのでご紹介です。要約です。The Kyunghyang Shinmunより。2012/9/17付け。

最近は性暴行について多く報道されるので、小学生同士の間でも性暴行についての話が何気なく登場する。小学生の娘も性暴行という言葉を何気に言う。本当に韓国は性暴行の王国になったのか?

韓国では性犯罪が年々増加しており他国と比べても(その増加率は)高い数値だ。しかも未申告の(性)犯罪や合意の元告訴が取り下げられた場合(合意とは韓国でよくある性暴行被害者への脅しです)を考えると、その増加率ははるかに増加するそうだ。

一体何が問題か?ポルノが原因とする人がいる。韓国ではポルノは違法だ(アダルトビデオは世界一の違法ダウンロードで異常執着。)ポルノが問題であればポルノが合法である日本はまさに地獄のはずだ。(他国のポルノには見向きもなさいませんね。この台詞もよく韓国人が言います。逆に言えば日本産以外には興味無いと仰っているのと同じです。)しかし日本の右翼ネチズンは韓国を性暴行の国とからかうほどだ。だからポルノは問題ではないのではないか?いや問題だ。韓国でポルノが違法であることが問題だ。

ポルノ(要するに日本のアダルトビデオ)は韓国では全ての世代のさわやかな趣味で国民的娯楽となった。韓国ではポルノをアダルト動画と呼ぶからいけないのだ。ポルノをポルノと呼べば間違った行動(性暴行)を起こさないのでは? (確かに韓国ではポルノやアダルトビデオという言い方よりも、アダルト動画もしくは韓国語ですと야동と言います。)

とのことです。

何かが違う気がしませんか?呼び方が問題で性暴行が起きるって・・・笑ってはいけないのですが笑ってしまいます。大人の男性の大学教授でお嬢様までいらっしゃる方が書かれたコラム。韓国人男性ってどんな方でも本当に気持ち悪くて嘲笑の対象というか・・・

いつ書いたのかは忘れたのですがタイにいた韓国人男性が、”韓国人男性の娯楽はアダルトビデオ鑑賞と買春と何か(政治か何かと言ったと思います)のみ”と言っていたことをご紹介したのを覚えていらっしゃいますか?(韓国では必然的にほぼ日本のアダルトビデオのみとなりますが)ポルノがあらゆる世代のさわやかな国民的娯楽・・・

またこちらも覚えていらっしゃいますか?昔書いたのですが、タイにいた韓国人男性が、”俺達(韓国人男性)と同じで、お前の父親も含めて日本人男性も世界中全ての男性も、寝食や仕事を忘れて24時間頭の中は日本のアダルトビデオのことだけだ!”と火病を起こして女性の私に言っていたことを・・・

日本人女性はどうかお気をつけください。韓国人が押し寄せる移民政策や国費での韓国人留学生の受け入れなんてとんでもないことだと思います。小学生の女の子が何気に性暴行と発言する日常の韓国って・・・

この様にお笑いで話せるエントリーではありますが、韓国人男性の危険性についてどうか真面目にお考えいただきたいんです。韓国人の国費留学生の問題は、日本でも学ぶ機会を失わされている日本人の子供達を援助するよりも、反日である韓国人に無償で多大な奨学金を与えしかも毎月の生活費まで援助するという異常さもありますが、韓国人男性が日本に国費留学生として多く来日している。それは、日本人女性が日本にいながら日本の税金で養っている国費留学生という韓国人男性から性暴行に遭う危険性が高くなることでもあると思います。こちらは多くの方がご存知のページではありますが、ご存知ない日本人女性もいらっしゃいます。ご紹介されているのはほんの一部です。でも宜しければご覧ください。報道できない韓国のタブー 女性が知っておきたい韓国人による性犯罪の実態。 こちらもです。 こちらもです。 もっともっとたくさんあるので、本当に何もご存じない日本人女性の方はご自身でも検索なさってみてください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のさわやかな国民的娯楽です。(予)

韓国人男性は本当にあらゆる世代で気持ち悪い・・・一日中、反日→日本のアダルトビデオに異常執着(日本人女性の性器に太極旗を刺す)→性犯罪を起こす(なぜか日本のせいとする。)→反日→日本のアダルトビデオ→性犯罪を起こす・・・一日中これのループ。

今回最後の方にご紹介したようなサイトは多くの方がご存知です。では何故あえてご紹介するかと申しますと、性犯罪という内容が内容でありますしご存知ない日本人女性の方も本当に多くいらっしゃるからです。それはこちらのブログをお読みくださる多くの方にとっては、”ご存じない日本人女性がいる?”と思われるかもしれませんが、韓国人男性の危険性についてご存知ない日本人女性が多くいらっしゃる・・・それもまた残念ながら事実です。私のブログでは、多くの皆様にとっては、”今更?”ということもあえてご紹介致しております。どうか皆様、ご協力お願い致します。
関連記事

タグ : 韓国のさわやかな国民的娯楽

日韓のおばあ様の違い。

2012/09/19 (水)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

今日も緊張する・・・あの方がお好きなあるお菓子を持参して玄関の前に立つ。

”○○の孫の○○でございます。”
”お入りなさい。”
ドアが開く。

おばあ様とお呼びしてはいるが祖母の友人であって私の祖母ではない。

”よくいらっしゃったわね。”
”はい。おばあ様にはご機嫌麗しく・・・今日の玄関に飾ってあるお花もまた一段と美しい季節を表して・・・”
(彼女の前ではいつも緊張のしすぎで、もはや何語を話しているのか分からないみっともない日本語。)
”本当に?ありがとう。”
”お上がりなさい。”
”はい。”

”こちらは両親からで、おばあ様がお好きな○○のお菓子です。”
”そのような気をお使いにならないように言っているでしょう?この前頂いたばかりなのよ。ところで明後日タイにお戻りになるの?”
”はい。そしてこちらは・・・その・・・”
私は紙袋の中に隠していたバラの花束を差し上げました。
”私に?”
”はい。生意気で本当に失礼かとは思いますが、女性でお花のプレゼントがお嫌いな方はいらっしゃらないだろうと思いまして・・・一時帰国(前々回の一時帰国のことです)している今(当時のことです)、本当に短い短期のアルバイトを見つけてアルバイトをしたのですがそのお給料で買いました。両親から頂くお金でプレゼントを買っても意味が無いですし。それで私のバイト代じゃ小さい花束にしかならないバラの花しか買えませんでした。このようなつまらない物で申し訳ありません。”

日本ではつまらない物とアピールすることが大事だったよね?と自分に言い聞かせながら、きれいな薔薇の花だからおばあ様にぴったりで本当はつまらない物とは思ってはいないけど、つまらない物と言った。外国人の友人達から、”日本人はどうして、プレゼントをあげる前につまらない物だと言うんだ?”と授業中にクラスメイトに聞かれ、そのことがその時の講義の授業時間全てを使って即興の日本の習慣を学ぶ時間となったこともあった・・・正直なところ自分の育った環境で考えると、「何故つまらない物と言うのだろうか?」と確かに思うけど、やっぱり日本人の血100%の私は、「それが日本の謙遜の心!」と言って生意気にも説明したっけ・・・

”そんなことなさらなくて良いのよ。”
”いえ。おばあ様はいくつになっても綺麗な薔薇の花がお似合いになりますし、本当にそのように思っているんです。いや、「いくつになっても」って、失礼な意味では全くなくてその・・・失礼があったら申し訳ありません。”

日本語は本当に難しい。

”そんなこと思ってもいませんよ。本当にありがとう。あら?”
”それは私の手作りのカードです。いつまでもきれいでいてくださいと書きました。”
”え!”
どうして日本人は本当のことを言うと恥ずかしがるのだろうかと、日本人である私が言うのは変ですが思ってしまいます。本当におきれいなのに。

”お花のラッピングは私がしました。私がしたかったんです・・・どう思われますか?”
彼女は本当ににこりと優しく微笑まれて、
”とてもきれいよ。本当にありがとう。ラッピングの下のこの部分を切ればこのまま頂いたままの状態できれいに残せるかしら?”
と仰いました。その笑顔を拝見した時、一生懸命アルバイトをして良かったと思いました。

”カードを読んでも良い?”
”はい。”
”本当にありがとう。”
と仰いました。もっと高い物が買えたらもっと喜んでくださったかな・・・と少し申し訳なくなりました。

”お菓子を準備していたのだけど、今日はお手伝いさんがちょっとした事情でいらっしゃらないの。他の家族の者も外出しているからちょっとお待ちくださる?”
”お菓子なんて必要ないですし、もしするのであれば私がします。”
”何仰ってるの?それ位できるのよ。”
”いやいや、おばあ様にそんなお茶を入れさせるなんてできません。”
”できるのよ。私は本当にもう古い人間でしょう?あなたは女性だけど、男性に何かをさせるなんてできなくて息子なんか私がいたら何もしないのよ。でも男性である息子に何かをさせるのは悪いと思ってしまうの。古い人間だから。だからそれ位できるのよ。そこにお座りなさい。”

彼女が美味しいお茶とお菓子を持って来てくださいました。

”すごく大きいテレビですね・・・”
”息子が買って来てくれたのだけど、私テレビは見ないのよ。特に最近はテレビから何の教養も得られないから。”
”・・・確かに・・・”
”そうお思いにならない?”
”はい。その通りです。”
”だから私はいつもこうやって、お昼のゆっくりとした時間には大好きな華道の専門書を見るの。そしてまだまだ勉強不足だなと感じるのよ。実際未だ勉強中なの。こちらをご覧になって。この活け方。”
”おばあ様、申し訳ありません。私は華道は分からないんです。母から華道を勉強しないといけないのは分かっているのですが母も私に関しては諦めてまして。私は島で泳ぐ方が好きなんです。両親がよく言っています。「この娘は男の子として産むべきだった・・・結婚させるのも諦めよう。」と。嘘じゃなくて本当によく言ってます。”
”そうなの?”
とかなりお笑いになってました。

”でも本当にきれいですね。”
”そうお思いになる?”
”はい。やっぱり書物や美術書を見ないと駄目ですね・・・生意気に言い過ぎました。”
”そんなことないのよ。美しい物を美しいと素直に感じる心が大切なのよ。テレビにはそのような物が何もないの。それでいつも美術書か書物なの。いつもお着物をピシッと着て茶室にもいたいのだけど、年をとるとどうしても足がきつくなるの。”
”じゃあ、向こうのお部屋の茶室もあまり使えないんですよね・・・せっかくお庭も美しいのに”
”ええ。年をとると色々と不便なのよ。”

「美しい物を美しいと感じる心」・・・日本の美術もその一つか・・・韓流という下品な下半身をお振りになられるダンスや何か訳の分からない髪形の方の男性グループのお一人を民放で延々と見させられる位なら、確かに日本美術の解説でも延々として欲しい。そもそも韓国の物で美しいと感じるものって?何があるのだろう?

”私もテレビは一切見ないです。ただタイではあえてニュース番組等を見ます。でもこちらの美術書の方が何倍も良い!”
”本当に?お若い方がそう仰るならとても嬉しいわ。正直なところ、お若い方は私のような年寄りのことはお嫌いなのかと思ってしまうの。テレビも見ないし古い人間だって・・・”
”おばあ様、違います!今は逆にテレビは見たら駄目です!”
”そうなの?”
”はい。おばあ様がテレビに対して思っていらっしゃることと同じことを、多くの日本人がそのように感じています。”
”そうなの?”
”そうです。おばあ様のような方が華道のことをお話になるテレビ番組であれば役に立ちますけど。”
”そんなこと信じられないわ。お若い方は私のような年寄りは嫌いかと。”
”まさか!”
”そうだったら・・・ちょっと聞いてくださる?この前コンビニに初めて言ったのよ。”
”・・・え?”

聞いてはいたんです。コンビニでよく売っているおにぎりの開封の仕方をご存知なかったと・・・もっとダイレクトに言えば、そのようなおにぎりの存在自体をご存知なかったんです。

”それでね、コンビニでお菓子を買ってみたら美味しくて美味しくて。年寄りがこんなこと言っちゃ駄目かと思って秘密にしてたのだけど、老舗の和菓子より美味しいと思うのもあってね。ちょっとお待ちになって。”

彼女がどこかに行かれて戻って来られました。

”これをご覧になって。”
”こ・・・これは・・・”
あの有名な○○○の山とかそちら系のお菓子です。

”たくさん買っちゃったの。本当はこれをあなたと一緒に食べたかったの。でも年寄りだからこんな物食べたらお若い方には笑われるのではないかと思って。”
”私も大好きです。○○○○の里の方はご存知ですか?”
”え?”
”そちらも美味しいです。”
”今度見てみるわ。一緒に食べてくださる?”
”はい!もちろんです。”

私達はその後、華道の美術書をソファーの上に放り投げて、おばあ様がコンビニから買って来られたお菓子をたくさんテーブルの上に出して二人でたくさんおしゃべりをして食べました。とても楽しくて夢中で3時間位おしゃべりをしていました。

”お若い方は年寄りの話なんかお聞きになりたくないだろうって思ってたの。今日はとても楽しかったわ。”
”・・・おばあ様、きっとおばあ様方にしか伝えられない日本のお話があると思うんです。”
”・・・そうかもしれないわね。お若い方には退屈ではないのかしら?”

”ところであなたお相手は?”
”お相手って何ですか?”
”婚約者よ。”
”え!?そんなのまだまだ先です。それに、私をもらってくださる方はいらしゃらないと思います。勉強があります。”
”もう婚約なさっても良いんじゃないの?良いお相手がいるのよ。”
”・・・では失礼します。”
”・・・分かったわ。またいらしてね。楽しみにしてますからね。”
”はい。”

後日タイで、母から電話が・・・
”さっきご自宅にご挨拶でお邪魔したよ。○○(私の名前です)が書いたあのへぼい手作りカードと、汚い教養無いラッピングのお花がわざとラッピングそのままでね、あのいつもある立派なお花を差し置いてリビングの大きな窓の前にドーンと飾ってあったけど・・・何?あのラッピング・・・”

お年を召した方が堂々と「真実」をお話になられる機会があれば良いのにと思いました。これはあくまで私の経験ですが、”朝鮮がどれだけ日本に悪いことをしたのかご存知ですか?NHKは朝鮮の捏造の歴史ドラマを放映するのではなく、日本にどれだけ歴史ドラマとしてふさわしい史跡があるのかご存知ないのか!悔しいんですよ。”とダイレクトに仰ったのはお年寄りの方だけでした。”韓国が反日国”・”韓国に経済援助をしている”等ではなく、ダイレクトに、”朝鮮がどれだけ悪いことをしたか?(多くの日本人女性を戦後性暴行したり等です)”と・・・

お年寄りの方のお話にきちんと耳を傾ける。とても大切なことなんだと今更ながら気付かされたお話でした。確かに現在の高齢者の方々はインターネットをお使いになってはいますが、やはり現在拡散したい内容はご存知ないかもしれません。でもあらゆる世代で韓国との絶縁に向けてきちんと団結できれば、もっと良いのではないかと勝手に思ってしまいました。

彼女のお部屋ではあの大きいテレビは単なる飾りになっていました。

反日活動家の方・韓国人・在日韓国人はよく、”ハルモニの叫びを聞いて!”と、自称従軍慰安婦=実は単なる売春婦の方々のことについて日本に押し付けて来られます。単なる売春婦の方々の売春をされた経験のお話をお聞きする時間は私達日本人には一切ありません。そのような時間があるのなら、この表現は本当に嫌ですがあえて言うなら、日本でハルモニ要するにおばあ様と言われる方々から、華道や日本美術等についてお話をお聞きする方が良いです。だって日本のおばあ様方は韓国のハルモニと言われる方と違って売春のお話なんてなさらない。

いつもいつも自称従軍慰安婦=実際は単なる売春婦から売春の話ばかりを聞いて、韓国人は恥ずかしくないのだろうか?そんなに売春のお話がお好きなのかな?私のイメージは、日本のおばあ様=教養を教えてくださる・韓国のおばあ様=売春のお話をいつもなさる・・・です。品が違う。

世界の舞台でも日本を咎める恐喝の捏造従軍慰安婦外交を、今すぐ韓国にはお止めいただきたいです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ハルモニです。
関連記事

入管とポケモン。

2012/09/18 (火)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

私はポケモンについて全く分からないんです。でもポケモンのキャラクターの外見程度は知っています。
---------------

バンコクにある入国管理局なんですが、バンコク・シーロムという比較的交通アクセスの良い場所から、バンコク北部ドンムアン空港(旧バンコク国際空港)近くに、かなり前に移転しました。バンコク中心部からは遠くなりました。

タイに在住の方はお分かりだとは思うのですが、新しい入管は交通アクセスでは不便になった上に、道路に面したその政府関係の建物が入っているcomplexの入り口からcomplex内の入管の建物まで遠いと思われませんでしょうか?本当に遠いんです。どれだけ遠いかと申しますと、間違ってそのcomplexの入り口でタクシーから降りてしまうと入管のある建物まで歩いて行くのは不可能な程度です。

ではそのcomplex入り口で間違って降りてしまった場合、complex内の入管の建物までどのように行けば良いか?そのcomplex内を循環するバスに乗るかバイクタクシーを利用するかです。そうすれば何の問題も無いのですが・・・

タイに在住の方々はここからをお読みになると、”この人バカだなー・・・”と思われるかとは思うのですが、初めてその新しい入管に行った時、私はそのcomplexの入り口は問題無くタクシーで通過したのですが、complexの中の全く違う他の政府関係の建物の前でタクシーを降りました。バカです・・・タクシーの運転手の方から、”ここだったっけ?”と言われたのですが、”新しい入管はここで間違いありません!”と言ってしまい降りたんです。

降りてその建物の入り口を素通りしようとしたら、ピーピーと笛を鳴らして私の方へ警備員の方が近づいて来られました。入管と思い込んでいる私は、「何故だろう?」と思いながらもその建物の入り口(飛行機の搭乗ゲートの様な重厚な作りのゲート)を笑顔で通過しようとすると、
”Miss、ちょっとお待ちなさい!”
”はい?”
”ここを通過するにはこのゲートでの安全チェックを行ってからです。”
と仰ったので、「そこまで重厚なチェックになったのか・・・」と思いながらもチェックを受けてやっと入り口を通過すると、入り口の辺りで今度は時代劇で出てくる関所のような場所があって、
”どちらの部署へ行かれますか?”
”入管です。”
”・・・こちらは○○省の建物で入管ではありません・・・”
”すみません!間違えました!”
”もしかしてビザの更新ですか?何人の方ですか?日本人?”
”そうです。日本人です。間違っただけで悪意は一切無いんです。”
”ちょっとお待ちになってね。”

彼女は横の男性係員の方とヒソヒソとお話になって、その後トランシーバーで何等か連絡されていました。そしてどこかに電話をされ始めました。その瞬間私は、間違って入ったからもしかして逮捕されるんだろうか・・・と思いながらも待っていると、

”ちょっとお待ちになってね。今英語を話す者が来ますから。”
”私はタイ語でも大丈夫です。”
”気にしないで。英語を話す人が対応する方が安心でしょう?とにかく英語を流暢に話す者が来ますから。”
”・・・はい・・・”

逮捕されると思い込んでいるので待っていると、
”お待たせしました。”
とありえないほど爽やかな笑顔で仰って建物内部の警備を目の前で通過されて、IDカードを付けた政府の男性職員の方が来られました。
”すみません。あの・・・本当に間違っただけで悪意は一切無く・・・”
”え?遅れました。僕はこの建物の○○省○○課にいます○○です。”
と言ってIDカードをお見せになりました。そして、
”迷子の日本人の方が困っていると連絡があり、英語を話せる人が日本人を助けてあげて欲しいと連絡がありました。それで僕が来ました。建物をお間違いになったようですね。僕が入管までお連れします。”
”迷子!?あの、私は大学生なのですが・・・”
”・・・そうですか。ではとにかく僕が入管まで送って差し上げますので、これが僕のIDカードです。もう一度見てください。”

すると先程の建物内の警備の方々が、
”良かったですね!彼がきちんと入管まで連れて行ってくれるから安心して!”
と仰いました。私はお礼を申し上げて外に出ると、今度は先程の外の安全チェックの警備員の方が、
”良かったですね。ここから入管までは遠いから。お気をつけて。”

そしてその政府の建物入り口前の警備員の方がご覧になれる距離にある、目と鼻の先のcomplex内を移動している循環バスのバス停の前に連れて行ってくださいました。でも、「連れて行ってくださいました。」って・・・建物の玄関前なので先程の安全チェックのほぼ目の前で、本当に申し訳なかったです。

”この循環バスで入管に行きます。ここはタクシーも通らないから、ちょっとバスが来るまで時間があるけどごめんね。”
”本当にご親切にありがとうございます。お忙しい中お邪魔して申し訳ありません。”
”いやいや。”
”政府のお仕事はお忙しいですか?”
”ははは。意外と激務なんだよ。”
”そうですか・・・お体を大切になさってください。”
”ありがとう。”
と仰ってバス停の前に未だいらっしゃるので、

”バスに乗るだけなので大丈夫です。本当にありがとうございました。”
”いやいや、心配だから入管まで一緒に循環バスに乗って入管の入り口までお連れします。”
”本当に大丈夫です。”
”あなた日本人でしょう?”
”はい。これがパスポートです。”
(ここからタイ語にしました。)
タイ語も話せるの?タイ人は日本が好きだから親切だよ。とにかく連れて行くよ。警備員から日本人が迷子と聞いたから助けに来た。”
(タイ語で話し出された途端にフレンドリーになられました。)
”え?じゃあ、日本人が迷子(正式には大人なので迷子という年ではない。)だから助けてに来てくださったんですか?”
”うん。気にしないで良いよ。仕事が遅れるなら残業すれば良い。”
”えー!でも申し訳ないです。”

”循環バスと言っても結構待たないといけないし。可哀想に・・・こんな所で迷子になった日本人を一人で循環バスに乗せるのは心配だ。僕の仕事のことは心配しなくて良いよ。”
”ありがとうございます。私もタイが大好きです。”
”本当?僕も日本は大好きだから君を助けに来たんだよ。警備員だって日本人が迷ってるからって・・・タイで勉強しているの?”
”はい。大学です。”
”学生なら一生懸命勉強して立派な大人にならないと駄目だよ。”
”○○さんまだお若いのに、見知らぬ私にそんなこと仰るの?”
(もちろん喧嘩口調ではなく不思議そうに聞いているだけです^^)
”当然だよ。学生は勉強しないとね。タイ料理では何が好き?”

”カオクルックカピで飲み物はあの甘いチャーイェンです。”
(料理名は日本語読みの為、このまま発音しても現地では通じないと思います。)
”えー!日本人が好きだという一般的なタイ料理とは違う!”
”○○さんは?”
”僕はもちろん和食ではsushi。本当によく和食を食べに行くよ。タイではどこに旅行に行った?”

”タイで一番好きなのはやっぱり泳ぐことができる美しい島です。タオ島に行った時が一番楽しかったです。それと夕焼けが紫色に染まるリゾート地がきれいでした。海と関係なければチェンライに行って怪しいスピードボートみたいなのに乗ったことです。”
”・・・怪しいボート?”
”途中ラオスの村に寄ることが出来るのですが野生の熊が壊れそうな檻の中にいました。一人で怪しい所に行ったので、その後に私が送った怪しいボートの写真でその旅行のことを知った両親が激怒しました。”
”ははは。楽しそうだね。タイは楽しい?”
”はい。○○さんは日本に行かれたことはありますか?”

”1回仕事である。でも絶対に今度は観光で日本に行きたい。日本は全部高いよー!”
”日本はどうでした?”
”みんな親切で素敵だったから、元々日本人が好きだけど、今日は困っている日本人を助けてあげたいと思った。”
”バスが来た!”
”来たね。乗ろう。”

入管が入っている建物前に着きました。わざわざバスを降りて入管前まで連れて行ってくださいました。そしてタイでよくある別れの挨拶ですがお互いの幸運を思って下記の様に言って別れました。
”タイで、○○(私の名前です)に幸運がありますように。”
”○○さんにも幸運がありますように。本当にありがとうございました。”
”気にしないで。じゃあ、僕は仕事に戻るからね。”

入管に入ると、その当時はまだ移転したばかりで受付番号札が出る機械が未だ無かったんです。(引越し作業が間に合わなかったようです。)その為機械を通さずに受付番号札を手動で頂いたのですが・・・

椅子に座って順番を待っている時に、何気なくその受付番号札をよーく見ると、その受付番号札が何とポケモンカードだったんです。「え?」と思いながらもう一度よく見てもやっぱりポケモンカードだったんです。ポケモンカードの上に白い薄い紙が張ってあって受付番号が書いてありました。しかもカードの裏側にはその白い紙さえ貼られていなかったので、もろポケモンカードでした。念の為に他の受付番号札を見るとやっぱりポケモンカードでした。他の方が持っていらっしゃったのも。要するに受付番号札がポケモンカードだったんです。もちろん今は機械できちんとした受付番号札が出て来ます。

手続きも終わり帰宅しようとしてゲートに行くと、入管の建物が一般道路からかなり遠い為、タクシーは一切無いと言っても過言ではありませんでした。多くの方々がかなりの行列でタクシーを待っていらっしゃいました。バイクタクシーに乗って一般道まで出るかと思って迷ってもう一つの出口に行って迷っていると、
”どうなさいました?”
”すみません。こちらのゲートからは何等かの交通機関は無いんですか?”
”こちらからはありません。お困りですか?タクシーは本当に行列だし、政府の循環バスのバス停までお連れしましょうか?”
”それはあちらのゲートではないのですか?”
”帰宅する時はまた違うゲートになるので恐らくお分かりにならないと思います。お連れしますね。”
”いやいや。大丈夫です。本当に申し訳ないので・・・”
”・・・そうですか・・・では、あそこの角をあちらに曲がって・・・”
”分かりました。ありがとうございます。”

その方が説明された、「あそこの角」まで来たのですが私の理解不足で全然分かりませんでした。おろおろして振り返ったら何とその女性の方が走って来られて、
”心配だったから実は後ろから付いて来てたの。あなたはとても遠慮してたから私の申し出をまた断るだろうと思って。それでただ付いて来ていたの。”
”・・・”
私は本当に驚きました。
”私が連れて行ってあげるから。”
”ありがとうございます!”

政府の循環バス乗り場まで来ました。
”あなた、日本人でしょう?”
”はい。”
”すぐに分かる。気をつけて帰ってね。”
”本当にありがとうございます。本当にありがとうございました。”
”気にしないで!”
後姿をお見送りすると、彼女は小走りで職場に戻られました。

以前から私のブログをお読みくださっている方々はご存知かとは思いますが、タイで日本人である私に優しくしてくれるのは、何も私の親友や教授だけではないんです。本当に色々な所で日本人という理由で見知らぬ方が優しく親切にしてくださいます。政府のビルに間違って入った怪しい日本人の私にもです。

こちらもかなり昔に書いたことなのですが、親日国だからと言ってそのことを持ち上げようという気持ちは私には一切ありません。ほんの1%も本当にありません。

ただ今日は親友や教授のことよりも、あえて全く見知らぬタイ人の方に親切にしていただいた多くのことを思い出しました。今回のエピソードだけではなく見知らぬ方に親切にしていただいたエピソードも、もし、「全部書いて!」と言われたら、とても全部は書ききれません。多すぎるからです。今回のエントリーも本当に単なる日常のひとこまの会話なんです。

本日、友人達のことではなく見知らぬタイ人の方々に親切にしていただいた多くのことを思い出したのは、現在の中国の暴動で、皆様ご存知かとは思いますが、”日本人男性は殺せ!日本人女性は性暴行しろ!”の中国での署名活動等や、韓国からまた天皇陛下に対して謝罪しろという書簡をどの団体か知りませんが送るそうで、韓国人男性からは常に日本人女性の性器に太極旗を刺す!と言われていますし、日本でも性暴行をする在日韓国人男性も韓国人男性も・・・要するに私の見知らぬ方々・・・同じ見知らぬ方々でもこの違い・・・私の知り合いがかなり昔に韓国旅行をして郵便局で切手を買っていると、”日本人は謝れ!”と郵便局の受付窓口の方から英語で怒鳴られたと言っていたし、この前ブログを拝読していると、韓国のタクシーの中で、”お前は日本人女性か?竹島はどの国の物か言え!”と言われたとか・・・どうしてせっかくの楽しいはずの旅行でそのような嫌な思いをしないといけないのだろうか・・・そこまでして韓国に行くって・・・

日本からの支援を全て忘れている中韓。どうしてその様な国と国交を持たねばならないのかと・・・ただその様に悲しく思うだけです。

日本人だからと親切にしてくださる国の方々。日本人だからと性暴行しようとする国の方々。いつの日か日本が中韓と縁を切ることができますように・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国と違う国についてを学ぶ韓流です。
関連記事

タグ : タイ

日本の基準の全てはアダルトビデオの韓国。

2012/09/18 (火)  カテゴリー/●china&south korea

韓国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着が世界1位なら、中国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着は世界第2位であることはご存知の通りです。

中国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着についてこちらのブログで一切書いていない理由は、私のブログがあくまで韓国のことを書いているということ・日韓のメディアは韓国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着をほぼ報道しない(日本人女性にそのことがばれると日本人女性がドン引きし韓国洗脳活動も上手く行かない為。)から書く必要がある・中国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着については多くの方がご存知のことだからです。この様に真面目に書くのもバカバカしいのですが、同じ異常執着でも韓国人男性のそれと中国人男性のそれは一概に比べられない部分があります。(念の為の補足ですが中国を持ち上げる気持ちは一切ありません。中国が日本を性のことでどれだけバカにしているのかも今後は書いてみます。)

日本の記事でも読みましたので多くの方がご存知かとは思いますが、蒼井そらさんがミニブログ?で今回のデモ(暴動)後中国人の方から大変冷たいことを書かれたと。”ファンを辞めた。”等々です。でも相変わらず、”蒼井そらさんで今でも俺の・・・”等の中国人による書き込みも現在溢れているようですが・・・今回は冷たいことを言われたという報道の方にフォーカスします。

現在進行形の中国の暴動のことを英語の記事で検索しておりますと、中国の暴動のことなのにohkopという英語によるサイトが比較的直ぐに出ました。恐らく韓国人が管理しているのでしょうが、やはり上記の蒼井そらさんのことが書いてありました。

英語ではなく韓国語でのサイトですと、今回の中国での暴動後、蒼井そらさんが中国人男性から冷たい書き込みをされてどうの・・・については既に多くの韓国のきちんとしたニュースでも書いてありますので特にご紹介する必要も無いとは思っていたのですが(日本のアダルトビデオのことでは、中韓は親密な関係な仲の良いアダルトビデオ同盟のようで、中国人男性によるアダルトビデオのことに関する発言・行動も韓国では即記事になるので。)、英語バージョンの方は対外向けということもあって面白かったです。いかに韓国の価値観でしか書いていないかが分かります。

韓国人男性の頭の中はとにかく24時間異常執着で日本のアダルトビデオのことだけ。それは今までに書いて来た通りです。現在では多くの方がご存知のように、韓国で性犯罪があると日本のアダルトビデオのせいとなります。それは皆様ご存知のごく最近の報道で言われ始めたたことではなく昔から言われています。

また韓国人にとっては日本といえばとにかくアダルトビデオ。日本人女性といえばとにかくアダルトビデオ女優としか思っていないので、日本の限定でアダルトビデオに異常執着し彼らの頭の中は毎日いっぱい。日本の話題の多くを政治のことでも何でもわざとバカにしてアダルトビデオに結び付けます。それは過去に多くご紹介した通りです。

今回の何がおもしろいかと言いますと、そちらのohkpopというサイトにも話題として、日本の芸能人の話題は出さなくてもアダルトビデオ女優の話題は出すといういかにも韓国らしいなさり方ですが、上記の蒼井そらさんのことが書かれています。

韓国人は彼らの頭の中が24時間日本のアダルトビデオへの異常執着の為、私達日本人の老若男女の頭の中も、24時間政治経済のことも食べることも寝ることも忘れてアダルトビデオのことしかないと思っているんです。信じられないかとは思いますが韓国人なんてそんなものです。ですので韓国人にとって、政治/経済/歴史/芸能全てにおいて日本を代表する人物・もしくは日本人女性といえば蒼井そらさんですので、確かに蒼井そらさんはかわいいですし成功されていますが、私達日本人にとっても蒼井そらさんが、政治/経済/歴史・・等々、全ての面で日本人の老若男女を越えて代表する方が蒼井そらさんだと思っています。

皆様は、蒼井そらさんがデモの後に中国人男性から上記の様に、”ファンを辞めた!”等発言されていたことをどれ位真剣に政治問題として気にしていらっしゃいましたか?気にされていないかとは思うのですが・・・本当に笑えるのですけれでもその笑える部分のみを要約してご紹介しますと、oh kpopより、Japanese block Song Il-gook for Dokdo matter, Aoi Sora thrown our from Chinaとのことです。

”Song Il-gookのドラマの神と呼ばれた男が、彼が竹島までの水泳に参加していた為にそのドラマが日本で放映中止となった。竹島と彼のドラマは何も関係無いのにである。日本は(韓国人が受けた)その経験と同じ体験をまさに(今)している。尖閣諸島と蒼井そらさんは関係ないはずだが、日本の最大のスーパースターの一人蒼井そらさんが中国人から(ファンを辞める等言われて)拒否されたことで、日本人は韓国人が受けた経験(拒否されるという経験)と同じ体験を今まさにしている。”

だそうです。爆笑されました?韓国人って本当に変ですよね。アダルトビデオ関係のことについてはチェックを怠らない韓国人です。皆様ご存知のように以前のあるアンケート結果で韓国で一番有名な日本人はikkoさんとなってましたが、まさか・・・本当はアダルトビデオ女優の方々です。その本当の結果を出しますと日本人女性はドン引きします。韓国は常に隠すんです。

最後に真面目に書きますが、中国人男性が日本のアダルトビデオに執着していることはご存知の日本人女性でも、韓国人男性こそがアダルトビデオに世界一の異常執着していることはご存知ない方が多いです。違った意味で韓国は本当に戦略が上手なんです。一切そのことを出しません。日本人女性にそれがばれると日本人女性が引くからです。韓流戦略も上手く行きません。どちらにしても韓流洗脳活動は上手くは行っていませんが・・・とにかく韓国は気持ち悪いですね。先ずは日本にいらっしゃる自国の韓国人女性売春婦少なくとも5万人を引き取られてから、日本に対して何か性のことで仰っていただきたいものです。何と言ったら良いのか、売春婦国家の為に全てを性と結び付けないとお話をなさることができない韓国とでも言いましょうか・・・またいつもの韓国の報道の仕方。あえてそのように日本を貶しているのはお分かりになりますでしょうか?いつものことです。しかし日本には過去にも現在にも数多くの偉人がいらっしゃいました(ます)が、中韓では日本人といえば・・・本当に蒼井そらさんが一番の有名人なんですよね。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国です。
関連記事

タグ : kpop

未確認情報です。

2012/09/17 (月)  カテゴリー/●china

※今回のエントリーの内容は未確認情報ですので、大変恐縮ですが未確認情報であるとご理解いただける方のみお読みください・・・今回のエントリーの内容は恐らく日本では皆様既にご存知かとは思いますが、日本の報道を見る時間が無いもので全然分かっていないのですが・・・すみません。念の為に、私のブログをお読みくださっている方でご存知ない方がいらっしゃいましたら・・・と思いまして。

たまたまこちらのフォーラムを見ていたら、現在の中国でのデモ(暴動)も話していて、こちらです。こちらのページもです。原文をそのまま抜粋です。

”Got unconfirm report say a teen was raped cos of her japanese style.”
(日本風の10代の女の子が性暴行されたと未確認情報。)日本風なので日本人ではありません。
”17 year old girl Kena gang rape by 3 young china man.”
(17歳の少女が3人の若い中国人男性から性暴行された。)
”2 preggy women hit till miscarriage, and a 17yrs old girl rapped by 3 youth on pretext of protest.”
(デモを口実に中国人男性3人が17歳の少女を性暴行し、2人の妊娠していた女性が流産させられた。)その他ソースを見ると親日だから襲われた等・・・

とありましたので検索したところ、確かに中国語フォーラムでそちらの情報が多くありました。「有2名“亲日孕妇”被打流产,长沙1名17岁“亲日”女孩被三名爱国青年轮奸」等です。

上記はあくまで未確認情報とどのページでも記載されています。真実ではなく嘘の情報であれば良いのですが・・・

暴動
China aims at Japan's economy in island protestsと題してあるページのソースです。写真はそちらのソースからです。写真の説明では、”全ての日本人を殺せ。”と言っているそうです。

こちらの下の写真は本当でしょうか?中国語のコミュニティを見ていたらありました。
暴動

ブログのメイントピックが韓国の為中国のことを書くのは遠慮していたのですが、これからは中国人との経験談等につても私のブログの視点に合う話題で少しずつ書かせていただこうと思います。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は特にありませんが、日本人の生命が関わることの今回のようなエントリーであっても、私のブログが韓流スターランキングにある限り、日本人の生命等どうでも良いから韓流スターのことを書けと脅迫をされるのでしょうか?

外務省は中国に渡航延期勧告を未だ出していないのですか?約2年数ヶ月前のタイでの政治動乱の際には渡航延期勧告が出たと思うのですが、どう考えても実感としては今回の中国の暴動の方が危ないと感じるのですけれども・・・
関連記事

”韓国社会は優しい韓国人男性がいる夢の国。”ですよね?

2012/09/17 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

日本のマスコミによると、兵役があるので韓国人男性は日本人男性よりたくましくイケメンで女性に優しく・・・とのことですが、私にとっての韓国人男性の印象といえば、
●性暴行魔。
●思い通りに行かなければ、すぐに女性顔負けの泣く演技をする万年属国根性。
●異常に声が大きく公共の場でも品が無い。
●女性の前だけで態度が大きく、”俺は強いぞ。俺に勝てるか?”と明らかに体力の差がある単なる知人の女性の私に言っていた。でも男性の前だとすぐにペコペコするか少し怖そうな白人の方の前では直立不動。
●好きではないと相手にしなければ自殺すると脅して来る。
●何かあれば守ってくれるどころか絶対に女性を置いて逃げそう。弱い。
●精神的にも豊かな日本人男性に嫉妬し、フェアではないとすぐに意味不明な不平不満を言う。それなのに日本人男性よりかっこ良いといつも自信満々。
●会話も何もかも全てが退屈。楽しくない。
●兵役で習ったことなんか何も覚えていないと平気で言う。国の為にお亡くなりになった日本人男性のことを信じない。それどころかバカだと言う。有事の際は韓国人男性は全員逃げるとのこと。
●話を聞けば聞くほど韓国に一切の魅力を感じない。その様なことしか話せない。
●”この国には、日本のはあるのに韓国のは無い!”とわめく。
●政治経済の話ができない。できたとしても全てが幻想の話の為信用できない。
●女性に対して平気でアダルトビデオの話をして来る。
●外国でキムチを追い求めて発狂する。
●全てがきもい。髪型も変。
●多くの女性から気持ち悪いと言われているのに一切受け入れることができない。
●究極は、24時間日本の限定でアダルトビデオに異常執着+日本人女性からモテモテと勘違いしている。
●日本のアダルトビデオを勝手に違法ダウンロードで見ることが、そのことがなぜか、日本人女性からモテモテであるという韓国人男性一同意味不明な幻想状態にいる。
なんですが・・・私が間違っていますでしょうか?それしか印象は無いのですが・・・

性暴行については、日本で一人で約200人の日本人女性を性暴行して逮捕された韓国人男性等。ソースは溢れていますのでこの機会に色々と検索されてみてください。韓国人男性は何故日本にお越しになるのか?怖いですよね。来ないでいただきたいです。

今回ご紹介するのは韓国人の方のブログからです。個人の方のブログからです。そのブログの中でその方がきちんとソースを出していらっしゃいます。まとめて書いていらっしゃるので読み易かったです。(昨年の2011年の統計も出していらっしゃるのに、2009年のも出されているということは、あるデータは2009年のものが最新と思われます。)そちらによりますと(要約です)、

●過去10年で性犯罪発生率が約2倍に増加。
●2009年の性暴行発生件数は、ソウルは東京の約10倍。(人口比を考えると・・・)
●2009年の性暴行犯で刑務所に収容されたのは起訴された性暴行犯の4分の1のみ。
●単純計算で過去10年間の性暴行14万件。けれども申告していない被害者は推定140万人。
●必ずしも若い女性をターゲットにするのではなく、弱い存在の子供達に対する性暴行は脅威の増加。
●性暴行時に飲酒率37.1%。飲酒していれば性暴行の罪が軽減される為。

性犯罪は金品目当ての犯罪ではなく憎悪犯罪。社会が混乱すると増加するそうだ。それだけこの国(韓国)は住み難いのか・・・

とのことです。

韓国は住み難いのか・・・とのことですが、まさか!日本のマスコミが韓国は日本人女性にとっては夢の国と仰ってますから・・・

そこでこちらも個人の方のブログからなのですが、留学先にいた韓国人男性が仰っていたことやその周りの韓国人男性が仰っていたことと同じことを書かれているのでご紹介です。要約です。blogネイバーより。個人の方のブログです。

狂った国韓国と題していらっしゃいまして、
社会福祉士の資格があるが、昨年の面接ではどこも・・・3ヶ月程度の契約社員の面接さえ落ちた。今図書館で公務員試験の勉強をしている34歳。みんな一生懸命生存の為に勉強する。

我が国に問題は多いが正常に解決されないのが大半だ。今日も中学生が自殺した。階級問わず大人子供と自殺。何故自殺率が高いのか?

それは韓国社会は生きることが非常に厳しい社会だからだろう。青少年は成績といじめの為に自殺。青年は就職できなくて自殺。自営業が上手く行かず老人が自殺。死んだ方が良いと思えるなら今の社会は地獄のようだ。

韓国社会は盲目的に成績・就職・金銭に執着。勉強しなければ成績が落ちる。良い大学に入学できなければ正社員になることができない。勉強ができなければ底辺の人生。幼い時から生存競争。

良い大学に入学し良い仕事に就けても油断は禁物。そうなれるのは全体の30%で残り70%はルーザーの生活。(韓国人は本当によくルーザーと発言しますよね。)結婚して良い家に暮らしても、その間に学生ローンを返済しないといけない。結婚したら子供を持たないといけない。子供をルーザーにしない為には教育費。結婚時には男性は家を準備。女性は約5千万ウォン程度準備(持参金のことです。)年金も期待できなくてどうにか生きて死の時が来る。

いくら大変な生活でもささやかな幸せがあれば自殺はしないだろう。でも自殺率が高いということは韓国社会は住み難いということだ。成功至上主義の疲労社会。毎日追われるような緊張状態の生活。それが良い人生か?

とのことです。

だからって性暴行するって・・・

留学先にいた韓国人男性と話していていつも思っていましたが、それに女性であれば、
●男尊女卑社会で女性の職は売春婦程度。
●長男出産が一番大切な女性の仕事。
●性暴行未遂のゲームの対象。(後ろからわざと女性を追いかける等。)

韓国は夢の国か・・・申しあげたいことはたった一つです。韓国人男性にはご注意を・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国芸能人の方です。最新の下半身をお振りになられる方々です。nate pannより。2012/9/16付け。写真が楽しいですよ。新しいセクシーなダンスとのことです。
関連記事

タグ : 韓国人男性

姪を7年間性暴行。

2012/09/15 (土)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2012年9月4日付け。channnelAより。かなりの要約です。こちらは動画ニュースの為、クリックされると動画の前にCMが流れます。その為クリックされるとすぐに音声が流れます。その点はご注意ください。

姪を7年間常習的に性暴行したおじが逮捕された。58歳のAは一緒に住んでいる姪Bさんを週に1回から3回性暴行した。高校を中退したBさんは去る7月に出産した。Bさんは2人の実兄からもセクハラを受けていた。

とのことです。

日本が韓国と国交断絶をすることができ、どうか韓国人男性がこれ以上日本に流入しますせんように・・・韓国人男性は女性に優しい儒教の国かぁ・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性です。
関連記事

夜間外出禁止令の夜。

2012/09/15 (土)  カテゴリー/●china

急いで帰らないと。男子生徒のご両親でさえ心配なさって電話をされていたようだ。

(引っ越す前の当時住んでいた)アパートの周り。狭い路地にたくさん乱立するファミマもセブンイレブンも、全ての窓とドアが新聞紙で覆われている。パンも全部売り切れ。インスタント食品も。屋台だっていつもの夜中までの賑わいを忘れてこの時間でもう店じまいをしようとしている。みんな急いで帰宅。情報は頻繁に変わって、明日までだとか明後日までだとか。もしくは今日のことだって、明け方までだとか明日の朝までだとか・・・

上記は約2年と少し前のタイでの夜間外出禁止令の時のことです。あの政治動乱の時のことです。バンコク中心部のデパートが暴動で焼け落ちたりと・・・覚えていらっしゃいますか?その時の回想です。

急いでアパートに帰ったらいつも優しい警備員の方が、”夜間外出禁止令の間は、どのようなことがあっても外にはお出しできないしいかなる外部者も入れることはできません。早くお部屋に帰ってください。”と仰った。

時間ぎりぎりで帰宅した。一人は怖かったのでとても親しい友人と私の部屋に一緒にいた。本当はもっと早く帰宅できる予定だったけど予定されていない緊急の道路封鎖がいくつもあって、何度も何度も遠回りもして友人が運転しながら、”どうしようか。帰れないかも。”と言った。でもどうにか私のアパートまでの道が一つあって帰宅できた。

アパートの窓から外を見ると、いつも夜中まで屋台が出ていて、騒音とはいかないまでも人の笑い声や様々な音が窓を開けると聞こえてくるのに何の音も無い。車は一台も走っていない。ただ暗闇と街灯で照らされた道路と周りの建物があるだけ。何の音もしない。なのに雨が降って来た。何て不気味なんだろう。まだ夜の9時なのに。ただ静寂があるだけ。テレビだって通常の放送じゃないし・・・

”ねぇねぇ、まさか私のアパートにデモ隊が突撃したりしないよね?”
”ここは大丈夫じゃない?”
”ホテルに泊まった方が良かったかな?でも5つ星ホテルにもロケット弾みたいなのが飛んで来たし・・・”
”だから家に泊まれば良かった。両親だって心配して、「泊まりにおいで。」と言ってた。”
”日本に帰った方が良かったかな?”
”そこまではしなくて大丈夫。チケット買っても空港封鎖になってたかも。(結果的にその時は封鎖とまではなっていません。)”

あったのは静寂のみ。

数日間休戦のようになった後民主記念塔の付近を通ったら、血の水溜りが掃除されていた。血の水溜りを見てしまった。でも本当に平和で本当に今まで衝突があったの?と思うほど通常に戻っていた。もちろん私だけではない。民主記念塔の周りにも通常の生活が数日間戻っていた。それだけのこと。(日本政府に迷惑をかけるような)野次馬ではない。単なる元の生活の為に通っただけ。外出禁止令の夜、軍による治安維持で中心部では本当は何があっているかなんて誰も知らない。

夜間外出禁止令は数日間続いて終わった。

その数日間の夜、軍がいない所ではあったのは静寂だけだった。私のアパートの周りも静寂だけだった。それと街灯に照らされた不気味な雨だけ。

そんなことを回想していた。

もし本当に中国が日本に攻めて来る・もしくは日本国内でテロを起こしたら?静寂なんて無いだろう。あるのは恐らく暴力のみ。日本人女性がどのようなことをされるか・・・もう想像できますよね?

現在の中国とアメリカの動き。私には一切知識が無いので何も書くことはできないです。本当に何も。何が真実なのかも分かりませんし・・・

先ず今の時点で実感として私にさえ分かることは、中国による日本への侵攻後、中国による(在日韓国人も加わって)性暴行の嵐となってその時に初めて、どれだけ多くの日本人がお花畑にいたのか気づくのでしょう。凄まじいと思います。性的なことでもどれだけ脅威か、それ位なら私にさえ分かります。これからどうなるのかは分かりませんが、性的なことで警戒することは今の時点から日本人女性が肝に銘じるべきことではないかと思ってもしまいます。

ご紹介するブログ主の方とは当然何の面識も無く、しかもご紹介するページのみしか現時点では拝読しておりませんが、漫画を抜粋で紹介されているので是非お読みいただければと思います。
マスコミに騙されるな!様からです。
中国に侵攻されるとはこのようなことだと思います。もしこのままの状況が続けば、日本人女性にとってそちらの漫画の中の世界はそこまで遠い未来ではないと思います。特に日本人女性相手であれば、中韓は徹底した日本人女性への性に対する異常執着がありますので更に覚悟はしておくべきかと思います。性の平等があるのは平和な国である時のみだとも思います。

ブログでいつも書いていることは韓国のことなんですが、本当に恐れているのはもう昔から当然中国です。

日本も、夜間外出禁止令で済めば良いのですが・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国が入り込む余地が無いことです。
関連記事

タグ : 夜間外出禁止令

”日本人女性は韓国人男性が本当に好きなんです!”とのことです。

2012/09/13 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

韓国人はどの分野でも幻想状態にいます。”「あーだったら良いなー。」という希望で幻想の中に住む。=幻想が真実となります。この様な例えしかなくて申し訳ないのですが、私自身の顔のことなのではっきりと言いますが、”この不細工な私がスーパーモデルになりたいと思うありえない身分不相応の希望で幻想の中に住む。=私はスーパーモデルですと現実世界で幻想を事実として私はスーパーモデルですと他人に自己紹介する。”

私の例えで、”この人何を言ってるの?”と思われましたでしょうか?韓国人の思考はそのようなもので私達日本人には一切理解できません。ちなみに私の周りにいるタイ人の皆様も全員理解できません。

皆様にとって大嫌いな方がいらっしゃったとします。そうすると普通の思考では、”もう関わりたくない。”とこの様に思われませんか?間違っても、”私の大嫌いな方は私のことが大好きなの!すごいでしょ!私の大嫌いな方々から私は愛されて愛されて困るほどなの!”なんて言いません。それを言っているのが韓国人です。

韓国人は、”兵役があって韓国人男性は日本人男性よりたくましいから日本人女性が韓国人男性に夢中じゃない。困るほどだよねー。”という意味不明な一方的な幻想から抜け出すことができません。大変愚かなんです。どのような世界でも幻想状態にいないとお辛い韓国での生活は我慢できないのでしょう。

今回ご紹介する様なページは韓国で溢れていることなので、こちらの投稿が何等か特別なものではありません。面白いところだけきちんと要約しました。自動翻訳でも大丈夫です。ただ自動翻訳の場合はお気をつけいただきたいのですが、どのように考えても”A”という訳しかないでしょう?という文章内で実は全く違う”B”と、原文の時点で既に意図的に意訳してあることもあります。例えば大雨が降っている描写がある場面で、”私は雨になってしまって悲しい記憶を消してしまいたい。”で良いかな?と思って韓国語を単語通り雨と訳していたら実は、”私は猫になって悲しい記憶を消してしまいたい。”と一切猫は関係ないのに雨を猫と訳さないといけなかったことも韓国語の翻訳中に判明したことがあるので、自動翻訳にはお気をつけください。

2012年9月10日付け。NATE PANNより、”日本人女性は韓国人男性が大好きだ!”です。では思いっきりお笑いになる準備はできましたでしょうか?口語調で要約です。ではどうぞお楽しみください^^;クリックしてください。こちらが原文です。大量のコメント数です。

韓国に関心が無かった日本人女性でも、韓国人男性の体を見るとすっかり韓国人男性大好き!になるんです。新大久保は日本人女性と韓国人男性の為の場所だと思います。ちなみに、日本人男性に韓国人女性のイメージを聞くとみんな、”韓国人女性はきれいです。”と言います。
(ちなみに、新大久保と言えば韓流の影響で若い日本人女性で溢れて・・・と言われていますし、それがある種の枕詞のようになっていますが、本当の意図をご存知ですか?新大久保が韓国人女性風俗の街と言われていたのがプライドが許さなかったようなんです。本当に必死ですよ。ですので現在も韓国人女性立ちんぼが出没することは韓国は一切触れません。とにかく必死です。)

日本に行った時に日本人女性を見たらね、日本人女性の間で韓国人男性争奪戦が行われていたの。だから韓国人女性は日本人女性には気を付けないといけないと思うの。日本人女性から、”全ての韓国人男性を奪いたい。”と日本で直接言われたの。

日本に11年住んだけど、日本人女性は昔は白人や黒人男性が好きだった。でも今はそのポジションは韓国人男性が独占。韓国人男性と付き合った日本人女性は韓国人男性に夢中なんだ。

私の彼氏(当然韓国人です)は背が高くてハンサムなの。だから日本に行った時(単なる旅行です)にね、日本人女性からとても彼は好意的に見られて、(日本の)電車の中で、本当に目の前で日本人女性に彼を奪われそうだったの。

日本に長く住んでるけど、韓国人男性の人気は益々高まっていて日本人女性から人気があるのは事実。韓国人男性を好む日本人女性は日本人男性のことを見てさえいない。韓国人男性は日本で人気を独り占めだから自分達が特別な存在だと分かってる。

日本の女子中学生と交流しているけど、その女性は梨花女子大学に留学して韓国でハンサムな彼氏を持ちたいって。

日本人男性は変態で卑劣だから私は関心がないです。

韓国人男性は日本人男性と比べると兵役があってたくましいから人気があるの。

日本人女性がどれだけ韓国人男性を好きでも韓国人男性は日本人女性が嫌い。日本人女性は放射能猿だから。

私は韓国では、”まぁ・・・許容範囲。”と言われる顔の女性なんだけど、日本人女性は醜いから、私は日本では女神(の様な韓国人女性)として扱われたよ。

サッカー選手だけ見ても韓国人男性はスラリとして日本人男性よりかっこ良い。日本人男性は変態思考だから。韓国人男性と違ってさらりとした優しさが無い。

隣に日本人女性と韓国人男性が住んでたけど、毎晩日本人女性が、”お兄ちゃん!私を殴って愛して!”と言っていた。

等々、まーだまだ膨大な数のコメントが続くのですが、他にも色々と乱立しているのでまたご紹介しますね。

しかしすごいな・・・日本とは、”日本人女性が韓国人男性を韓国人女性の目の前で電車の中で奪おうとする。”国となっていたとは・・・

気持ち悪いし迷惑です。こちらは日本人を見て欲しいと頼んでないのにどうしていつも日本人のことを性的に見るのだろう。国民一丸となって、”韓国人男性は日本では特別な存在で日本人女性が韓国人男性に夢中!”という幻想状態の中。麻薬のようです。本当にその幻想でよく常に盛り上がることができますよね?正常ではないと思われる思考回路をお持ちの韓国人の皆様。日本人女性への異常執着。お願いですからこちらを無視してください。本当に迷惑なんです。

しかしそんな捏造でよく盛り上がることができるなぁ・・・冷静に考えていただきたい。先ずはキムチ口臭からして私には無理ですが・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、勘違いです。

今は日本が本当に危ない時なので勉強を少し抑えて拡散を頑張っています。政治・経済・歴史だけではなく、性的な分野でも韓国は異常で日本に多大な迷惑をかけているとお気づきいただければな・・・と思います。
関連記事

タグ : 韓国人男性

韓流ニュースです。

2012/09/12 (水)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

真面目にならないといけないのは十分に分かっているんです。でも私は韓国とはお笑いを提供してくれるな・・・と思うことが多々あります。それが私が大好きなお笑いの方のコントよりもおもしろいんです。

最近一番笑ったことは、お名前は覚えてはおりませんが、キムなんとかという方が竹島まで行く船のプールの中で力尽きたのか何なのかは忘れましたが、あの写真でした。

去る9月11日に、韓国大統領府上空にUFOが現れていました。知りませんでした。飛行禁止区域に現れたから多分UFOだそうです。韓国内屈指のUFOハンターの方が撮影されたそうです。是非写真をご確認ください。クリックしてください。ナウニュースより。UFOの写真です。宇宙人の方は大切なメッセージを持って来ているか監視しているかと聞いたことがあって(多分嘘とは思うけど・・・)、韓国大統領府が大丈夫かなと思って・・・

クリックしてください。ネイバーの個人ブログからです。ネイバーの韓国人の方の個人ブログからなんですが、あのソウルでの水曜日慰安婦(売春婦)集会なんですけど、ギネス非公式世界記録なんだそうです。この方のブログで初めて知りました。すごいですね。自慢して書いてありました。自動翻訳でも読む価値は無いです。いつもの火病が書いてあるだけです。ただ、ギネス非公式世界記録だったんだと知って、すごいなぁ・・・と純粋に思って笑ってしまいました。どんなことでも世界一が好きなんだなぁって・・・最初の方の写真は今年8月9日に放送された捏造従軍慰安婦(売春婦)のドラマからだそうです。変なんです。当時のドラマなのに、どなたもあの胸をお出しになる韓国伝統衣装をお召しになってないんです。

こちらも韓国人の方個人のブログからなんですけど、4番目の写真が、あのソウル日本大使館前の売春婦(自称従軍慰安婦)の銅像から、売春婦の銅像ファッションコレクションです。へぇ・・・と思いました。クリックしてください。売春婦の銅像よりファッションコレクションです。星のマークの付いたお帽子等色々とお召しです。

そして韓国人の大学教授(45才)が、たまたま通りがかった20代の女性の足にご自身の精液をかけて逮捕されました。今年6月にも同じようなことをしていたそうです。クリックしてください。DONGA.comより要約です。

こちらが上記のサイトで出てきたアシアナ航空のCMなんですが、どうして韓国はいつもこの様に上から目線でしか表現できないのかな?と思うのですが・・・中国は韓国からは見下されたくないと思います。キャプチャしました。ちなみに以前ご紹介しましたが、韓国ではキャビンアテンダントの方も身分証明書を提出してよくオフィステルで売春をされるそうです。

アシアナ航空のキャビンアテンダントの方が中国の子供達に本等を持って来ます。中国人の子供達が駆け寄って来ます。
アシアナ航空1
教室に寄付するピアノを運びます。
アシアナ航空4
本をあげる準備をして・・・
アシアナ航空2
”本が要る人?”と言うと、子供達が挙手します。
アシアナ航空6
パソコンも寄付してあげた。
アシアナ航空5
中国に飛んでますよ。
アシアナ航空3
どうしてそのようになるんでしょうか?中国に返却する借金のこと等・・・もしかして韓国人の方はご存知ないのかな?

多くの方がご存知かとは思いますが、クリックしてください。U-1速報様より、韓国の反日パフォーマンスが斜め上過ぎて日本人に大好評とのことです。実はこちらなんですけど、いつも登場するタイ人の親友と見たら彼女が、”怖い・・・”と本当に怯えていました。私も本気で怖くなって、演劇とはここまで恐怖を与えるものだったのだろうか?と。恐怖というお笑いというか・・・

こちらなんですが、とうとう売春婦(自称従軍慰安婦)のミニチュアが登場したようです。トロフィーみたいですね。韓国だから売春婦awardとかあるのかな?韓国デリヘルでNO.1韓国人女性売春婦を季節毎に決めてそちらのトロフィーを差し上げるのも良い案だと思います。
korean prostitute

私はよく分からないけど、韓国人は売春婦のミニチュア像を飾る習慣があるのですか?私には理解することが難しいです。あちらが真面目にされればされるほどこちらは笑っているだけなのですが、それにお気づきになっていらっしゃらない韓国人の方々がお可哀相です。売春婦のミニチュア像。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ギネス非公式世界記録です。いつも真面目な話題だけでは息が詰まりますしね・・・

私も卒業の為に勉強を頑張ってますので、皆様も勉強・家事・お仕事と・・・頑張ってくださいね。ご病気の方はとても辛いかとは思うのですが、本当にお察し致します・・・それではおやすみなさい。明日も皆様と皆様の大切な方々の一日がお幸せでありますように。国を想う皆様の活動がいつの日か報われますように・・・
関連記事

タグ : ギネス非公式世界記録

道端でも謝罪をさせられていた日本人妻の方々。

2012/09/12 (水)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

皆様ご存知の通りで、先月中旬だったと思うのですが、韓国人男性と結婚なさった日本人女性の方々が、”従軍慰安婦(実際は単なる売春婦の方々。)等の為に韓国に謝罪します。”とのことで、浴衣や韓国の伝統衣装を着て公共の場で頭を90度下げて謝罪をさせられました。以前の様に土下座させられていないだけまだましかもしれません。

その女性達は統一教会の信者と言われているそうですが、信者であろうとなかろうと、日本人女性であろうと実は日本人女性でなかろうと、日本人女性と言われる方々に公共の場で謝罪をさせる韓国。何と恐ろしい国でしょうか。しかも従軍慰安婦という捏造のことに関して謝罪をさせるのですから。

韓国人にとっては、日本人妻=日本人女性を日本人男性から奪い征服した!ともなる存在です。万年属国であった為そのような思考に至ります。そのように仰れば仰るほど、自国は万年属国でしたと仰っているようなものです。万年属国コンプレックスと言いましょうか・・・

なぜ今頃ご紹介したかと言いますと、道端でも道行く自動車に向かってまで謝罪させられている写真は見てはいなかったので、是非皆様にもご覧いただきたいと思いまして・・・

本当に韓国人男性がたくましいなら、妻という立場の女性に公共の場で頭を90度下げさせ謝罪をさせるでしょうか?本当にたくましいならそのようなことはさせないとは思いますけれども・・・

韓国とは本当に不愉快極まりないですね。

韓国が位置づける韓流とは韓国芸能人の活動だけではありません。テコンドーやその他韓国料理等を世界に認知させる活動もです。韓流とは韓国のブランド力を上げようとする活動の為、韓流を知る為なら、韓国が望むように韓国の全てを知った方が良いと思います。韓国のネガティブなこと=日本人に知られたら困ることは韓流とは位置付けないとしているのならおかしなことです。

クリックしてください。oh my newsより8月14日付けです。写真一枚だけはこちらでダイレクトにご紹介です。リンク先で写真以外は見る価値は無いです。自動翻訳でも読む価値も無いです。最後の銅像の写真は韓国の英雄かどなたか存じ上げませんが、そちらにも謝罪をさせられています。

路上でも謝罪させられる日本人女性達。この写真は本当にすごいですよね。日本で日本人が韓国人女性にこのようなことをさせますか?本当に韓国は気持ち悪いです。どうして日本人男性よりたくましいはずの韓国人男性芸能人は、この様な日本人女性をソウルで守ってくださらないのでしょうか?韓国人男性芸能人も韓国人男性も、兵役があるから日本人男性よりたくましくて優しくて女性を守ってくれると日本のマスコミからはお聞きしていますが、全然女性を守ってはくださいませんよね。それか日本人女性だったら守る必要な無いということでしょうか?マスコミが言っていることと全然違う。
WTF! Korean culture!

日本のマスコミは、韓国とは日本人女性にとってどれだけ危険で残酷な精神を持った国なのか、きちんと報道してください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国で謝罪させられる日本人女性です。
関連記事

タグ : 韓国で謝罪させられる日本人女性

"SBS K-Pop Super Concert in America Has Been Postponed."とのことです。

2012/09/12 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

今日はこれだけしか書けなくて申し訳ないのですが、SBS K-Pop Super Concert in Americaも延期とアナウンスされ返金となっていました。いつも理由を述べずに延期と発表されますが事実上の中止です。ご存知でした?私も初めて知りました。私のブログは韓流スターランキングにあるのできちんと韓流についてお伝えするのが義務なんです。日本のマスコミはこのような韓流情報は流さないので・・・今年8月12日に開催予定だったようです。クリックしてください。SBS K-Pop Super Concert in America Has Been Postponed とのことで、韓国ポップファンの為のページだそうです。

おかしいな・・・国家ブランド委員会の韓流予算は増加しているはずなのに・・・

日本のマスコミによるとアメリカでも韓流は大人気で、確かイギリスでもでしたよね?特にヨーロッパの女性は韓国のbig bang等の男性アイドルに夢中だと・・・なのに何故ロンドンオリンピックの開会式では、出演したアイドルはbig bang等ではなくて、one directionだったの?変なの。ロンドンオリンピックは世界を夢中にしている韓国芸能人を出演させなかったなんて、ひどいです。:P:P:P:P:P 韓国人や在日韓国人から日本人女性は、”ビッグバンに夢中なんだろ?”と言われている私達日本人女性・・・”one directionに夢中なんだろ?”なら言われても良いけど・・・”ビッグバンに夢中なんだろ?”って・・・絶対に嫌だ。写真を見たけど、ビッグバンはクールじゃないもん。タイ人女優の友達もビッグバンにインタビューの仕事の後の感想が、”別に。何も思わなかった。何の印象も無い。”だったし・・・

もう一つ韓流ニュースです。クリックしてください。トロントインターナショナルフィルムフェスティバルより、韓国女優のペ・ドゥナさんという方です。

最後にもう一つ韓流ニュースです。サイさんというこれぞ韓国の方!という方が今大人気だそうです。それでそのダンスを真似していらっしゃる韓国人女性(元キーセン?ジョークです。)の動画が大変な人気になっているとのことです。ヘラルド経済ニュースより。クリックしてください。写真を見るだけで十分なページです。

それと、せっかくなので韓国旅行厳選!情報も^^以前ご紹介した韓国が誇る観光名所済州島より。love landだそうです。もし宜しければクリックなさってください。韓国にもきちんとこのように観光名所はあります。観光する場所はこのように一応あります。何も観光する場所が無い国ではないんです・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、本当の韓流です。

ところで・・・

昨今の韓国関係のニュースでは本当に怒りが沸くことばかりで、それに対する日本の姿勢にも絶望するばかりです。今回のエントリーのようにどうでも良いバカなことを考えないと、何だか辛いだけだな・・・と思いまして・・・本日エントリーした韓流情報なんて正直どうでも良いんです。ただ韓流を通しての日本での洗脳活動等に関して真面目に考えることは引き続き必要なことだとは思いますが、皆様はいかが思われますか?

あるブログを拝読しておりましたらそちらのコメント欄で、”拡散したいことを一つのテンプレートにまとめて、どのブログでもその同じテンプレートを拡散するのはどうだろう?”と書いていらっしゃったのですが、とても良いアイディアだなと思いました。

日本に帰国したらたとえ私一人でも、駅の近くで韓国の性の危険性を訴えるビラを一枚一枚、女性の皆様に説明してお渡ししたいのですが、私が単なる一人の女性から駅で声をかけられてビラを渡される立場なら?と考えると、単なる怪しい宗教の勧誘かキャッチセールスと思ってしまう可能性が大きいと思うので、拡散とは本当に難しいですね。私位の年齢=大学生ですが、確かに韓国の危険性に完全に無防備な方は多いです。この前日本に帰った時に友人の友人と話をしたのですが、きちんと韓国の危険性について真摯に話を聞いてくれました。もっと良い拡散の方法は無いものでしょうか?私も本当はこちらのブログのコメント欄を開放させていただきたいんです。でもどうしても無理ですね。悲しい・・・

先日在日韓国人による日本人の洗脳方法というビデオを私も見たのですが、最近色々と物思いにふけってしまって、今はまさに日本を守る瀬戸際ではないかと思ってしまいます。現在、日本人男性が書かれているとても大好きな二つの政治ブログがありまして、素敵だなー・・・と思っていつも拝読しています。何と言ったら良いのか、どのような方が書いていらっしゃるのかな?と憧れてしまいます。その様な感情を憧れというのであって、”日本人女性は韓国人男性に夢中!”とは本当に一体何のことだろうか?

(続きを読むと表示されますが、追記はありません。今回のエントリーでは何故かその様に表示されてしまいます。)

続きを読む

関連記事

タグ : アメリカ

韓国人が自由に行くことができる日本の竹島。

2012/09/09 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

クリックしてください。NATE PANNより、竹島への女性一人旅だそうです。
そちらのページをご覧いただくと最後の方が竹島の写真です。”心強い○○(竹島)警備隊”とも書いてあります。そして締めくくりは、”○○は我が領土”です。自動翻訳で十分だと思います。いつもの様にほんの少しだけ(要約部分のみ)でもきちんと訳したいのですが、訳す時間を取るよりもどちらかと言えば写真をご覧頂きたいので・・・

鬱陵島から竹島へのチケットがアップされていますので、そこからが竹島の写真ですね。

○○(日本名竹島)警備隊か・・・そちらに韓国の税金を使用するよりも、頼んでないのに日本で売春をしている何万人もの韓国人女性売春婦を引き取る方に、韓国人は韓国の税金を使ってくれたら良いのにな。上記の竹島へ一人旅をした韓国人女性も、もしかしたらその資金は韓国デリヘルの売春で稼いだものだったりして・・・日本名は何と名乗って売春したんだろうか。韓国人女性と聞いたらもはや売春婦としか思えないです。世界中で逮捕。
クリックしてください。19歳韓国人女性売春婦。香港で逮捕される。キムチもあった。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、竹島です。
関連記事

タグ : 竹島 香港

”天罰で日本人3万人が死んだ。”・・・そんなことを仰る韓国人で溢れる韓国。

2012/09/09 (日)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

日本のソースからでも韓国のソースからでも、こちらのようなことを知る度に悲しくなります。8/21の記事で申し訳ないのすが、クリックしてください。U-1速報様より、天罰で日本人3万人が死んで全世界が喜んでいる・日本猿という呼称があるように、日本は猿のように卑怯な国家である。

怒りの感情よりも実は悲しいかもしれません。どうしていつもいつもそのようなことを言われないといけないのだろう?と思ってしまいます。多くの方々が既にご存知なのに8/21付けの古い記事を今頃ご紹介した理由は、韓国に対する憎しみを抑えられなくなってきたからです。どうしてそのような国=韓国に経済援助をし続けなければならないのか?どうして莫大な借金を返してもらえないのか?(借金を返済してもらって東北の復興に当てることができたら・・・)どうして天皇陛下を侮辱されないといけないのか?と・・・ある方の記事を拝読して、これからは憎しみもきちんと適切に表現しないといけないと書いてもありました。

少し話はずれますが、ある記事を読んでいたら(韓国とは全く関係ない記事です。)、”昨年のタイの洪水被害は甚大だったと日本で伝えられているが実際はそんなことなかったとタイ人が言っている。”と書かれていた日本人の記者の方がいらっしゃいました。何故そのように書かれたのかは分からないのですが、バンコクの本当の都心部で水没被害が無かったのは、バンコク北部で洪水を人工的に塞き止めたんです。ということは・・・バンコク北部は当然尋常ではない水害となりました。

バンコク北部と言っても都心で郊外ではないです。その北部に私のタイ人の親友二人が住んでいて(一人はたまにこちらのブログに登場した大の親日の女優さんです。)、一人の自宅は完全に使えなくなりました。自宅の中の物は全て捨てないといけなくなってどうにか自宅の枠組みが残っただけなので事実上建て直しが必要です。女優さんの自宅のご実家は全壊ではなかったのですがかなり水没し、彼女がとても大切にしていてくれたという私からのバースデーカード等は水没してしまったそうです。”タイの経済も終わっちゃった。”と我慢をしていたようですが、当時のことですが国を想って少し泣いていました。それでも日本に観光に来てくれました。(覚えておられますか?桜のことです。)

そんな彼女達ですが、親友なので私はとても心を開いていてつい感情的になることもあります。彼女達のご自宅が水没してしまったことで一生懸命慰めていたのですが、私は津波のことを思い出してしまって会話の途中でつい、
”私には直接的な被害は無かったけど、津波から逃れられなくてお亡くなりになった方々のことも思い出してしまって・・・”
と日本とタイを想って泣いてしまったら、彼女が目にいっぱい涙を溜めてただ微笑むんです。もちろん彼女は津波被災者の方々のチャリティーの為にご家族全員で募金もされているし、ご自宅でも日の丸の付いたチャリティーのTシャツをご家族と着ていらっしゃいました。いつもとても日本を心配していました。でもその時は彼女はただ目にいっぱい涙を溜めて本当にただ微笑むんです。

そして彼女が私の手を握って、
”本当に悲しい時には微笑むしかないんだね。日本人の皆様が本当に可哀相。どうして日本人の皆様がそんな辛い目に遭わないといけなかったの?”
と言って結局は彼女もまた泣いてしまいました。私は慌てて、
”ご実家が水没してしまったのに日本のことを持ち出して本当にごめん。つい水害から思い出してしまって・・・”
”私の家のことは何てことないよ。大切な日本人の親友が泣いていることのほうが悲しい。”
”ごめんね。そのようなタイの優しさは日本では一切報道されなくて韓国人なんぞを優遇してごめんね。知っての通り韓国人が、「また日本に津波が来て日本人何万匹も死ね。」と言ってるんだよ。だからもう許せなくて。”
”そんな人間とは思えないことを仰る方々を無視できないの?私にとって大切な日本人の親友のあなたも韓国人にとっては災害で亡くなったほうが良いということなの?許せない。”
と彼女は怒ってしまいました。

彼女は敬虔な仏教徒なので日本の為にお祈りもしてくれていました。

なのにどうして韓国からそのように、”また放射能で死ね!”・”また津波が起きて天罰で死ね!”と言われないといけないんだろう。(震災後からも震災前からもそのようなことはずーっと言われてはいますが。)どうしてそのような国と友好を築かないといけないのだろう・・・と最近では韓国に対しては完全に憎しみの感情に変わって来ました。どうにか韓国と国交を断絶して欲しい。どうして韓国なんぞと友情を築かないといけないのだろうか?

彼女のお姉様はつい先日日本に旅行に行かれました。私の友人は学校の都合で無理だったのですが、日本に旅行された理由が、”観光で少しでも日本を助けたいから。”でした。去年ご実家が水没したのにです。本当の話です。周りがそのような環境だからこそ私の心の中では韓国の異常さが本当に目立ちます。そして何故日本がいつも侮辱されないといけないのかと悲しくなります。

どうして外国人の親日発言は日本のメディアでは取り上げられないのだろう?”天罰で日本人3万人が死んだ。”と発言できる韓国。どうして日本のマスコミは報道しないのだろうか?昨日野田首相は何をお考えになってsouth koreaの大統領と笑顔で握手をなさったのでしょうか?本当に悲しい・・・

津波でお亡くなりになった方々は天罰を受けた?このような侮辱があるでしょうか?一体どんな天罰でしょうか?特に小さな子供達・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、本当の韓流です。
関連記事

タグ : 天罰で日本人3万人が死んで

売春から離れられない韓国。

2012/09/09 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

女性の皆様に是非ご理解いただきたいことがあるのですが、韓国のことに関してだけは性風俗のお話をすることは何らか下品なことではないということです・・・性風俗のお話と言っても、韓国の政治・経済・文化+日本がどれだけ性的な分野でも被害を被っているかとの観点からのお話です。

恐縮ながら私のブログで是非お伝えしたいと思っていることは、
1.韓国人男性・在日韓国人男性から日本人女性がどのように見られているか?(日本人女性の性器に太極旗を刺す)そちらのことにもお気付きいただいた上で、日本に対する、政治・経済・歴史・・・等々の韓国の異常執着と異常性にお気付きいただきいただきたいです。その後韓国のあらゆることから身を護っていただきたいです。
2.韓国人女性が日本人女性になりきって世界中で売春をしている。日本が韓国から迷惑を被っているのは、実は政治・経済・文化等々だけではなく性的な分野でもです。
3.従軍慰安婦とは何のことだろうか?捏造なのに・・・と、多くの韓国人女性が売春婦であるとお分かりいただければ、そのように思われると思います。

最近シンガポールの警察が、韓国人女性とタイ人女性のオンライン上での売春斡旋を取り締まっているという記事を多く見ます。(シンガポール国内のことでシンガポールの英語でのソースです。)そのことに気付いたのは韓国人男性がいつものように、”日本人女性がシンガポールで売春している!”と説明しているページを見てからでした。明らかに韓国デリヘルでよくある外見で日本名(SORA)を名乗り日本国籍と書いてありました。実際その大元の売春斡旋のシンガポールのページを見ましたが、いつもと同じで必ず韓国人女性売春婦が一緒にその様な売春斡旋のページでは紹介されています。

でも現在のシンガポールの警察による取締りでは、当然取り締まりの対象に日本人女性が含まれていないんです。理由はお分かりですよね?本物の日本人女性はそこにはいないからです・・・こちらの件に関してはもう少し注視しようと思っています。必ず報告しますね。

韓国では住宅街でも売春。どこでも売春。いつでも売春。韓国は、アダルトはアダルトでそうでない世界はそうでない世界と考えることができません。とにかく売春が密着している国なんです。

こちらは今年7月のkoreadailyからの記事なのですが要約です。クリックしてください。

ニューヨーク州・下院の民主党予備選挙に立候補したイミョンソク氏が発行する生活情報誌の”フリーマーケット”がニューヨークポストにより問題視された。その生活情報誌に売春の広告を掲載しており、その内の二つの業者はリ氏の選挙対策本部がある建物に入店しているからだ。

とのことです。

その記事の中の写真の下が売春の広告なんですが、左から二番目に、”日本人(女性もいます)”と記載されています。この様な広告が、英語バージョンでも韓国人経営の風俗店で世界中で溢れているのですから。本当に最悪・・・

アメリカはポルノの国!(白人女性相手であれば、白馬に太極旗を刺す!と言います。)と韓国人はよくばかにします。でもそのアメリカで韓国人女性はいつも売春で逮捕されています。どの国のことでも性的に貶すのですが、いつも自国の女性の売春が海外でどれだけ迷惑をかけているかはお忘れなんです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性

”Naughty Korea”・・・

2012/09/08 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

今友人と一緒に宿題をしているのですけど、二人で笑ってしまったのでご紹介です。本当はもっときちんとしたエントリーを書きたいのですけど未だ勉強が忙しくて。

今更なんですけどご存知ない方の為にご紹介です。こちらこそ、”ユーモアのセンス”ですね。私はオーストラリアのことは一切分からないのですが、コメント欄を拝読していると、オーストラリアのフリーペーパーでの記載とのことです。
How Australian Newspaper distinguishes between North Korea and South Korea(オーストラリアの新聞は北朝鮮と韓国をどのように区別するか?)と題し・・・クリックしてください。

ロンドンオリンピックのメダル数(その当時でロンドンオリンピック真っ最中です。)のメダル獲得数の紹介で、中国・アメリカ・フランス・・・と順位通りに紹介される中、north koreaとsouth koreaの国名だけが、”Nice Korea”か”Naughty Korea(おバカなkoreaさん。)”
となっています。韓国については政治・経済で真面目に語らなければならないのは十分に分かってはいるのですが、昨日のエントリーでも書きましたがやはりお笑いとしてもおもしろい国ではありますね。

●”日本では電車の中にも多くの忍者がいますか?”と本当に多くの国の方々から聞かれた日本人の私(ニコニコとして。):”忍者?今の日本にはいないよー。”
●”タイでは象に乗って通学しますか?”とヨーロッパで本当に聞かれたタイ人の友人(ニコニコとして。):”象では通学しないよー。”
●”カンフーの挨拶?が日常の挨拶か?”と本当に聞かれた台湾人の友人(ニコニコとして。):”それは昔のことだよー。”
●”ムーミンと住んでいるのか?”と本当に聞かれたあのフィンランド人の友人(ニコニコとして。):”そうだったら良いね。”
その他もたくさんありますが、韓国人は北朝鮮がNaughty Koreaと書かれたことに本気で怒ったんですね。英語のソースで見ましたけど、”失礼だ!”と・・・韓国のことはnice koreaと書いてくれているのに(niceと本気で捉えたらの話ですけども^^;)。

全く会話もおもしろくない。冗談も通じない。韓国人男性が退屈でつまらないのと同じで、韓国という国自体も本当に退屈でつまらない。ユーモアのセンスもお分かりにならない。

中国は宗主国として韓国をきちんと引き取るべきだというご意見もありますので、それを中国人のクラスメイト達に伝えると彼ら・彼女らが、
”要らないよ・・・孔子は韓国人なんだよ。知ってた?”
と遠い目をしていつも言っています。人はあんなにも遠い目をすることができるのだなぁ・・・。やはり孔子のことを一番に言うんですよね。

タイ人のクラスメイト達の中には、
”俺達タイ人の祖先も韓国人だと言われた!”
と大爆笑しながら言っている男子生徒もいるし・・・そしてその周りのタイ人のみんなが韓国のことでくすくすと笑って・・・

韓国は捏造して起源を主張すればするほどくすくすと笑われているのに・・・韓国は気づいていらっしゃらないのだろうか?大爆笑されるならまだしもくすくすと笑われるって・・・

本当に皆様を教室にご招待したいです。以前も書きましたが、韓国のことについて授業中に話す時はみんなの結論が本気で、”未だ人間じゃないからあんなことを言う。”とよくなることがあります。その後は大爆笑になるんですけど。

あらゆる国の教授の中で韓国のことを授業中に話される方はいらっしゃいません。北朝鮮の話題はあります。韓国のことが話題となる時は生徒の方から、”何で韓国はあんななの?(あんななんだ?)”と質問があって、教授が適当に(どーでもいーやというお顔をされてます。)生徒達に議論させます。
”日本人にあんなことを言うなんて人間じゃない!(津波の後のことです。)”・”いつもコピー!”・”歴史が捏造!”・”戦争になったら国連やアメリカに頼るんだよ!下に見ている私達(俺達)東南アジアの国々にも頼るの!”・”整形なのに憧れろと言うの!”等々・・・
滅茶苦茶です。真面目に勉強しているように見えても20歳そこそこだから、授業中にちょっとでも脱線するとこうなります。

韓国によると、”世界中が韓国に憧れている!”と・・・私の胸はとても切なくなります・・・事実を知っているから。

世界一嫌われている国が韓国になっていたから、韓国の全国紙が日本が世界一嫌われている国となるように韓国人に投票を呼びかけて日本が一番嫌われている国となった。(ほんの昨日か本日のソースです。ネット上に溢れています。)全国紙で記事を書くということは韓国人の大人の男性が書かれているのですよね?大人でしかも男性なのにそんなことをなさるなんて、さすが韓国人男性だなぁ・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、オーストラリアでの韓流です。

オーストラリアとは全然関係無いのですけど、こちらは本当にあったんですね。韓国旅行の名物料理なのかな?
クリックしてください。韓国のpoop breadとのことです。韓国にもきちんと名物料理があるんです。何もないわけじゃないんです・・・
関連記事

タグ : オーストラリア poop bread

タイでの韓流スター。

2012/09/08 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

以前拍手コメントを開放させていただいていた時のことなのですが(懐かしいT_T)、韓流スターの方は何気にお笑いを提供してくださると違った意味で和気藹々となったことがあります。今でも忘れられないのは、”チワワ系アイドル”についてです。要はそのネーミングセンスです。どちらの韓国のグループだったかはもはや忘れました。今でも、HN:カー様とさせていただいた楽しいやりとりと共に思い出し笑ってしまいます。カー様が懐かしいですT_T

クリックしてください。多くの方がご存知かとは思いますが、korean big 5 in bkkが無期延期となりました。タイの様々なサイトを見ると、「皆様の要望で開かれます!」と中止となる前は大々的に告知をしていたようですけど・・・

でも実は今年4月に、韓流スター総出演のkorean music wave in bkk 2012が開催されました。日本でも、”アジアでも大人気!”といつものように報道されましたでしょうか?

そちらの会場となったラジャマンガラ国立競技場を使うことは、韓流スターのどさ回り(昔の言葉でそのような言葉があると教えてもらいました。ぴったりだよと。)での御用達だろうか?と思ってはいるのですが、タイ人のクラスメイトによると、”むかーしも、どさ回りみたいな感じでそのスタジアムに韓流スターの方々が来てたよ。”と言ってました。

ラジャマンガラ国立競技場は、スワンナプームエアポート(NEW BKK INT`L AIRPORT)からも近く、都心部から直通のバス/タクシー・都心部からエアポートリンクに乗りフアマーク駅で降りてタクシー等々どの様な方法でも行くことができます。

チケットが高いからチケットが売れなかったと言い訳をされる方がいらっしゃいますが、違います。バンコクで開催される外国人の方のライブのお値段はそんなものですし、バンコクにはどれだけの豊かなタイ人の方々がいらっしゃるか・・・都合の悪い時だけは、”タイ人の方々のお給料から考えるとチケットは高くて・・・”でも都合良い時は、”タイ人のハイソの方々が韓流に夢中で・・・”

korean music wave in bkk 2012 から多くの写真が掲載されています。クリックしてください。
6番目の写真で、”韓国デリヘルみたい・・・”と笑いました。
9番目の写真で、何だか大笑いしました。
その後からは、もうどうでもよくなりました。

間違いなく韓流スターと呼ばれる方々の総出演と言っても過言ではなかったと思います。タイ人の皆様が夢中なはずの韓流。↓こちらの写真も掲載されていました。どうしていつもいつもチケットが売り切れ!と見栄を張るのだろう・・・たった一枚の写真でもこれだから・・・
korean music festival in bkk 2012
こちらはステージ前の一番良い席です。ステージ上に韓流スターの方々が立っていらっしゃいます。タイの場合はかなり大きいスタジアムでライブが開催されてもステージ前は座席が準備されていません。それでもこれです。私はある外国の方のライブにバンコクで行ったことがあって同じような感じの会場でしたが、いくらステージ前に観客の方々がかたまっても満員だと写真のようにこのようにスペースは空きません。
koeran music festival in bkk 2012 2

日本は夜中ですね。では皆様、良い夢を・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事

タグ : タイでの韓流

タイ人の皆様も夢中と言われている○○時代。

2012/09/05 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

タイ人のクラスメイト達が男女関係なく、”○○時代は整形サイボーグなのに、タイ人に対して憧れろ!と思ってるんだよ。”とバカにしていつも言っているから、なにげなーくタイのページを見ていたら・・・

あの写真には続きというかその他にもあったのか・・・タイのページからです。
クリックしてください。この時で既に整形済みのはずだけど、整形前?もう分からない・・・○○時代の皆様。

韓国デリヘルの韓国人女性売春婦の方々の方が、同じ様に整形後とはいえきれいかも・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、○○時代です。
関連記事

タグ : タイでの韓流

児童人口10万人に対する性犯罪発生件数の増加率・・・韓国が世界1位。

2012/09/05 (水)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

以前からこちらのブログをお読みくださっている方々はご存知かとは思いますが、こちらのブログで韓国の性犯罪についてご紹介する理由についてです。

あくまで私自身の個人的な考えとしては、韓国で発生する性犯罪に関しては日本に関係ないのに紹介して何の意味がある?と思われても当然のことだと思っています。ではそちらを分かっていながらご紹介させていただく理由は?これもまた個人的な考えですが、韓国内の性犯罪に関しては日本に関係があると思っているからです。その理由は・・・

1.韓国で性犯罪を犯した韓国人男性が日本に入国し性暴行をしている為。ご存じない方々は検索されてみてください。韓国で性暴行を起こして日本に逃げて来た韓国人男性一人で日本人女性を日本で100人位性暴行して逮捕された韓国人男性もいます。その事件は氷山の一角です。となれば・・・?韓国人に対するノービザは凍結すべきでは?という気持ちも出てきます。一体入管は何をしているのだろうかと。(日本に溢れる韓国人女性売春婦の方々と同じです。ノービザの凍結は?と思ってしまいます。)

2.同じDNAの在日韓国人男性による日本人女性への性暴行の数々。それは皆様ご存知の通りです。

3.日教組に支配されている日本の教育現場。児童への性犯罪はいかがですか?

4.日本と韓国のプロパガンダだと、韓国人男性は兵役があるから日本人男性よりたくましくて女性に優しいとのことですが、それを信じてしまった場合もしくは韓国に無関心な日本人女性の皆様の韓国へのご旅行の危険性。また、修学旅行の危険性。

5.移民政策等で更に合法的に韓国人男性が日本に流入したら?その危険性は容易に想像できます。彼らの日本人女性を見る目に関しては何度もお伝え致しました通りです。

毎回この様に申し上げるのは日本人男性の皆様に対して失礼なのですが、男性の皆様ならご存知のことでも、私も含めて女性であれば知らないことの方が多いです。それは性のことに関してです。男性の皆様ならご存知ではないでしょうか?日本はよく公共の場でも簡単に猥褻物が手に入ると韓国から言われますが、その他のいわゆる先進国と位置付けられている国々では、日本よりその様な物がもっと溢れている国があることを?要するに、韓国人が日本に対して日本はアダルトビデオの国と言えば言うほど、韓国人は本当に日本産の物にしか興味がないと示しているということです。韓国人の思想は、”堂々と市内にアダルトビデオがある日本では性犯罪で溢れているはず。日本人男性はアダルトビデオを教科書として性暴行をする。”です。それは男性の皆様なら韓国が常にその様に言っていることはご存知ではないでしょうか?男性だからこそ笑われませんか?本当に幻想と現実の区別ができない韓国人男性だな・・・と。それに韓国の場合は堂々と市内で売春が溢れています。自国のことはいつもお忘れです。

長々と書きましたが、私の願いはいつも本当にたった一つなんです。申し上げ方はとても冷たくきつい言い方だとは思いますが、韓国人男性・在日韓国人男性から性暴行される次の日本人女性の被害者が必ず出るということです。大人であれば防衛することで回避できる可能性も高くなりますが、無防備な日本の児童はどうでしょうか?とても心配です。

クリックしてください。児童人口10万人に対する性犯罪発生件数の増加率・・・韓国が世界1位。kyunghyang新聞より、2012年9月3日付け。要約です。

過去5年間で2.4倍に増加した児童·青少年を対象にした性犯罪件数。それは、猥褻物の氾濫·辛い社会の構造...児童人口10万人に対する性犯罪発生件数の増加率は、韓国がアメリカ・UK・ドイツ・日本を抜いて世界1位となった。韓国では児童への性犯罪で溢れている。専門家は、氾濫する猥褻物と(韓国の)競争社会から脱落した人々が極端に追い込まれる社会構造の為だと分析した。

とのことです。

私は女性ですが、女性の私からでも韓国の性犯罪のことで韓国の新聞や韓国人の専門家の方々が分析されていることでどうしても納得できないのが、それは猥褻物の氾濫により韓国で性犯罪が爆発的に増加しているとの分析です。これは本当におかしなことです。何故なら猥褻物(韓国では99%は日本産の物。要するに日本のアダルトビデオのみに異常執着ですが・・・)、猥褻物が氾濫しているからと言って性犯罪を起こして良いと思われますか?答えは違いますよね。猥褻物が溢れていても通常は抑えるものなんです。韓国人には理性がありません。

またそこまで猥褻物(韓国ではほぼ日本のアダルトビデオにのみ異常執着)が氾濫している韓国と認めるのなら、韓国人男性が猥褻物を違法ダウンロードできないようにすれば良いだけです。でも一切それをしようとはしません。日本が止めてと言っても、韓国人男性は世界一の異常執着で勝手に日本のアダルトビデオを違法ダウンロードで無料で楽しんでおきながら日本のせいとします。そして韓国人からのお決まりの台詞が、”日本はアダルトビデオの輸出国家。”違うんです。勝手に違法ダウンロードされるだけなんです。自国が真実で売春婦輸出国家と言われるのが悔しいのでしょう。韓国が何かを必死に貶す時にはその裏に韓国には都合の悪い真実がどの分野にもあります。

韓国人にはアダルトビデオを見せるのは早過ぎるんです。何故なら幻想と真実の区別ができないからです。この様な台詞はよくユーモアとして書かれていますが実は本当のことなんです。

アダルトビデオが性犯罪の抑制となると仰る方がいらっしゃいます。私もそう思いますが、実は私はその真面目な思想に至る前に単純に思うことがあります。アダルト産業はどの国にもあり必要な物で、そこまで真面目に議論するものでもないと思うんです。性犯罪抑制云々の前に、男性にアダルトビデオを見る楽しみの一つ位合法的にあっても良いじゃないですか?と単純に思ってしまいます。でも韓国人男性にだけはアダルトビデオを見せてはいけません。あの方々は理性無く幻想と事実の区別がおできになりません。韓国は性売買禁止法を即座に中止し、日本にも現在何十万人といると言われる韓国人女性売春婦(韓国人女子大生や韓国人主婦のバイトを含む。)と世界中に散らばる韓国人女性売春婦を引き取り、韓国人男性の為に売春を合法化するべきなんです。韓国人男性の性暴行魔がこうしている間にも日本に来ています。

私は本当に韓国人男性が日本にこれ以上入って来たら嫌です。野球選手でも性暴行を起こしていたし。(ソースは皆様ご存知の通りです。)

韓国人の方々へのノービザは廃止していただきたいです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国が世界1位です。
関連記事

タグ : 韓国が世界1位

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。