スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キアの横で精神不安定になったブランディーのパパ。

2012/10/29 (月)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

本来なら爽やかな日曜日のはずだ。外を見てみろ。眩しい太陽に美しい自然が育つ庭。スプリンクラーの水も太陽に反射して輝いているじゃないか。いつものように美味しそうなコーヒーの香り。愛らしい子供の笑い声。

周りは通常通りだ。でも俺だけが通常ではない。俺はここ数日間ソファーで寝ている。空調は家中が涼しくなるように設定してある。そこはまだ快適だ。でもソファーはきつい。やっぱりベッドが良い。お客さん用の部屋で寝れば良いと言いたいんだろう?そんなことさせてもらえないよ。ソファーだけはどうにか与えられたんだ。

俺の浮気が妻にばれて約1週間経った。どうにか離婚は阻止できたが妻からの徹底した嫌がらせの毎日だ。キッチンに行ったってどうせ俺のコーヒーは無いよ。”あら?まだ生きてらっしゃったの?”と今日も言われるだろう。

”おはよう!”
俺は爽やかに言った。本当に爽やかにだ。妻からの返事は無い。当然無視だ。

”ブランディー、おはよう。”
娘はいつものように愛らしい。まだまだ小学生だ。
”・・・パパ・・・もうお昼だよ。”

あー・・・昨日は夜中に一人で飲んだんだ。もうお昼か!せっかくのポイント稼ぎの日曜日なのに寝坊したじゃないか!

”ブランディー^^パパとショッピングモールに行こうか?この前からあの大きいくまさんのぬいぐるみが欲しいと言ってただろう?何でも買ってあげるよ^^”
”え?パパと行くの?・・・嫌。”
”おいおい!何でだい?パパのことが嫌いになったのかい?”
”ごめんねパパ。パパのことが嫌いになっちゃった。”

何てことだ!愛しの娘にまで嫌われているじゃないか!でもおかしいな。昨日の朝までは何も知らない娘は、”パパー。大好きなパパー。”と言ってくれていたんだが・・・おかしい・・・たった1日で何があったんだ?

”ブランディー。ママとショッピングモールに行きましょうか?”
”うん!行く!”

”そうか!じゃあ、俺も一緒に行くよ!”
”一緒に来ていただかなくて結構です。”
”そんなこと言うなよ。一生かけて償うから許してくれ。もう本当に反省してるんだ。”
”悪いけど、あなたの寝る場所ね、本来ならソファーじゃなくてお庭の芝生の上にしたいの。我慢してあげてるのよ。分かる?”
”おいおい。芝生の上じゃ俺は死んでしまうよ!”
”私は構いません。”
”おいおい!頼むよ。俺も一緒にショッピングモールに行かせてくれよ。頼むよ!”

”ママ・・・どうしてパパにそんなに怒ってるの?”
”ブランディー、ごめんね。ママはパパに何も怒ってないのよ。”
”怒ってるよ。”
”怒ってないのよ。ただパパはね、芝生の上で毎日寝ることが夢だと言っていたの。”
”パパ、本当?”
”いや、パパはそんなこと言ってないんだよ。”
”でもママが言ってる。”
”ははは。そうだったね。パパは芝生の上で毎日寝たいんだよ。芝生は気持ち良いからね。”
”パパは変わり者になったの?”
”変わり者?”
”だってパパの車が・・・”
”ブランディー!そのことは良いの。じゃあ、出かけるわよ。”
”おいおい。ちょっとシャワーを浴びる時間だけでもくれよ。”
”何言ってるの?どうして私があなたを待たないといけないの?”

二人はもう外出寸前だ。後は妻が口紅を塗り直したら出かけるぞ。大変だ。これは服だけを着替える時間しか無い。あー、構うもんか。とにかく絶対に一緒にショッピングモールに行ってやる。これを逃したらまた来週まで待たないといけないんだ。

どうにか着替えた。あ!車の鍵を出したな。俺は走って妻を追いかけた。キッチンの裏口のドアから繋がっている車庫に行く。

ドアが閉まった。あと10秒位待ってくれても良いだろう!急いでドアを開ける。いつもの車庫だ。あれ?いつもの車庫じゃない・・・何だこれは?!これは俺の家の車庫か?!どうなってるんだ!!

”おい!”
妻達はもう車に乗っている。妻の車だ。俺の車より何百万円も高い車に乗ってやがるくせして、何でもわがまま聞いて来たのに・・・どんなわがままでも聞いて来たんだぞ!しかも俺の給料で買ってあげた車だぞ!

妻の運転席側の窓が開いた。
”何でしょうか?”
”お前、この車庫の中を俺に見させて、「何でしょうか?」はないだろう。どういうことだ!”
”何のこと?”
”「何のこと?」なんて気取って言ってるんじゃないよ。どういうことだ!説明しろ!”

妻が車を出そうとした。俺はこれだけは絶対に見逃せなかった。絶対にだ。慌てて車の前に飛び出て、
”説明しないなら裸になって外に飛び出してやるぞ!”
と言った。愛しの娘のブランディーの怯える顔が目に入ったがどうでも良かった。それ位俺にとっては大切なことだ。

”あなた、いつから変質者になったの?”
”とにかく説明しろ。”

偉そうに窓を開けたままこちらを見もしない。

”これはどういうことだ!俺の車はどこだ?”
”いつもの場所にあるでしょ。私の車の横にいつものようにあるじゃない。”
”あれは俺のじゃない。昨日の夜俺は俺の車で帰って来たんだ。あれは俺の車じゃないぞ。俺の車はどこだ!そして何であんなヘボ車が俺の車の代わりに停まってるんだ!”
”ヘボ車ですって?あなたにはぴったりじゃないの。”
”ぴったりだと?お前、あの車で俺は俺のオフィスに出勤するんだぞ!”
”だからあなたにぴったりなのよ。”
”お前!言って良いことと悪いこととあるじゃないか!”
”警察を呼ぶわよ。”
”何だと!ここは俺の家だ!”

しまった。ふと見るとブランディーが泣きそうじゃないか。
”とにかく教えてくれ。俺の車はどこだ。”
”あなたが今日の朝寝ている間に、頼んでいたディーラーの方が来られて持って行かれたわ。”
”「持って行かれたわ。」って、お前がしたんだろう!どこのディーラーだ?”
”自分で調べたら?少なくともトヨタじゃないわね。だからきちんと代わりの車を買ってあげてるじゃない。”
”あんなヘボ車に乗って会社に行けるか!恥ずかしいじゃないか!”
”あなたにはあのヘボ車がお似合いよ。”

”ママー。早くショッピングモールに行こうよ。”

ブランディーめ・・・泣きそうな顔は俺のことが心配なんじゃなくて、早くショッピングモールに行きたいからか。何てかわいくないんだ。こうなったら無理矢理でもこいつの車に乗ってやる。

”おい!助手席を開けてくれ。”
”嫌です。あなたの新しい愛車に乗って付いてくれば?”
”どうせ一緒にショッピングモールに行くんだから乗せてくれても良いじゃないか!”
”嫌です。あなた、私があなたを許しているとでも思っているの?”

ひたすら前方を見て話しやがる。

”お願いだ。乗せてくれ。”
”嫌です。ああ、ごめんなさい。忘れてたわ。これあのヘボ車のキーよ。”
”ありがとう。”
”どういたしまして。”
”ん?「ありがとう・どういたしまして」じゃないよ!とにかく車に乗せてくれ。”
”嫌よ。じゃ、ブランディー、行きましょうね。”

”待て待て。ブランディー、パパの話をよーく聞いてくれ。パパの車でパパと一緒にショッピングモールに行きたいよな?”
”・・・”
”おい、ブランディー。いつもパパと一緒にパパの車にみんなで乗って楽しく外出したじゃないか!”
”・・・”
”ブランディー・・・”

車の運転主席の窓からどうにか後ろのブランディーを見る。俺は変質者じゃないか。さっきからこの車にしがみついて。あー・・・この車いつも思うけどピッカピカだなー。今日勝手に売られた俺のトヨタの車より内装もうんと良いよ。そりゃあ、俺の勝手に売られた同じトヨタでもその車より数百万円は高いんだからなー。なんてことはどうでも良い。

”おい、ブランディー・・・”
”パパ・・・ごめんね。パパと一緒にショッピングモールに行きたいけど、パパのあのヘボ車に乗るのが嫌。学校のお友達に見られたら笑われちゃうもん。”
”・・・”

そうだろうよ。あぁ、そうだろうよ。俺だってあんなヘボ車になんか乗りたくないよ。

”ママの車はトヨタの一番の高級車でしょう?だから私みんなに自慢できるの。ラリーやデビやお友達の家に送ってもらっても自慢できるもん。ラリーもデビの家もトヨタではないブランドでも、どちらにしても高級車だよ。みんな高級車だよ。パパの車はママのトヨタの車より落ちるトヨタの車だったけど、でもそれでも自慢できたもん。でもパパの新しいあのヘボ車じゃ、みんなに笑われちゃうよ。”
”・・・”

あー、そうだろうよ。俺も会社で笑われるだろうよ。それよりもあんなヘボ車でどんな道も運転したくないよ。そっかそっか。あのヘボ車じゃ浮気もできないか?!なるほど、よく考えたな。って、関心してる場合か!

”とにかく行きますから。”
”おい。ちょっと待ってくれ。お前、俺の車を本当に売ったのか?”
”そうよ。新車おめでとう。”
”お願いします。許してください。どうか、俺の車を取り戻してください。どうか、あのヘボ会社の車だけは嫌です。お願いします。どうかご慈悲を。お願いします。”

あっ・・・妻がエンジンをかけた。当然車庫が開いた。車が出てった。当然車庫が閉まった。俺もとにかく追いかけるぞ。あー・・・乗りたくない。乗りたくない。誰か助けてくれ。何だこの車?ヘボ車め!あー!思わず蹴ってしまってボコボコじゃないか。益々みっともない。エンジンは・・・かかるのか。すごいな。関心してる場合じゃない!

追いついたぞ。どうにか追いついた。住宅街だからな。そんなにスピードも出せなかったのだろう。後ろにぴったりと着けたぞ。絶対に一緒にショッピングモールに行ってやる。おっ、ご近所のアマンダちゃんとケビン君じゃないか!違う違う。こんなヘボ車に乗っているのを見られたらお終いだ。どうか気付かれませんように。あっ!ブランディーが声を掛けそうだ!良かった。青になった。うわー・・・こんなヘボ車で運転するのか・・・

ショッピングモールに着いた。ストーカーのようにぴったりと着いて行った。

”ブランディー^^”
”・・・パパ。その車に乗っている時は、私に近付かないで。”
”おいおい。ブランディー。それがパパに対する言い方か?”
”だって、ヘボ車に乗ってるのがパパだって思われたら嫌なんだもん。お願いだから近付かないで。”

妻が大爆笑してやがる。
”娘にも嫌われたわね。”

ショッピングモールに入るとブランディーがいつものように手を繋いでくれた。しかしあのベアー高かったな。何だよ?本格的アンティークベアーって・・・

”パパ。ありがとう。”
”どういたしまして。”

どうにか一緒に食事もさせてもらえた。良かった。ショッピングモールを出ると、
”パパ、もう私には近付かないで!ママだけで良い。”
”そうよね。あんなヘボ車には近付きたくないものね。”

自宅に着いた。

”お願いします。どうかお願いします。何でもします。どうかお願いします。新しいトヨタの車を買ってください。君と同じレベルの最高級車にしてくださいなんて言いません。一番下でも良いです。トヨタに戻してください。あんな安物欠陥車でヘボ車なんて嫌です。お願いします。”
”嫌。”

「嫌。」じゃないよ。その最高級車は俺の給料で買ったんだろう!でも怖くて言えない。ここはどうにか、どうにか土下座してでもあのヘボ車地獄から抜け出したい。

”分かったわ。許してあげる。でも罰として1週間はあのヘボ車を使うこと。分かった?”
”・・・分かりました。1週間したら新しい車をとりあえずは買ってくれるんだな?”
”直ぐに納車できればそうだろうけど。”
”それだったら中古でも良い。とにかくあのヘボ車から開放してくれ!”

俺は次の日即効で馴染みのトヨタのディーラーに電話した。
”あの・・・トヨタの・・・はい。はい。えぇ。いつもお世話になっております。え?いや、そうです。新車を買いたいんです。とにかく直ぐに納車できるのを。えぇ。直ぐに納車できるのなら何でも。え?今持っているはずのあのトヨタの車を下取りで?いや、俺の車はどこかに引き取られまして。どこかってどこですかって?いや、本当に分からないんです。気付いたらなくなってまして。今はヘボ車が。盗難ですかって?いや、違うんです。えぇ。ちょっと事情が・・・え?ヘボ車って何ですかって?キアです。キアの車です。はい。はい。とにかく宜しくお願いします。”
----------
ブランディーの回想が終わって・・・

”だからね、あなたに教えてあげる。もしこのままアメリカに住み続けてアメリカ人男性と結婚するんだったら、もし夫が浮気したら罰として車をキアにするの。キアなんて安物欠陥ヘボ車でしょう?本当にクールじゃないよね!ハハハハハ!これはママから教えてもらった教訓ね。あの後新しいトヨタの車が来て、パパは車を抱き締めて本当に泣いていたの。”
”でも、パパが働いているお給料なのに・・・”
”これだけ話すとママはひどい女性のようだけど、通常はママは何でもパパの言うことを聞いてる。だってママはパパのことが本当に大好きなんだもん。本当のことを言うとね、最高級のトヨタの車もパパがママのことを思って、ポーンと買ってあげちゃったの。”
”そうだったんだ。”
”あれからパパは何の浮気もしなかったみたいよ。裏では分からないけどね。あの時は子供で何のことか分からなかったけどね。”
”ははは。”
”パパのトヨタの新車が来てからはもちろんパパの車に乗る生活に戻ったよ。”
”しかしヘボ車ってすごい表現だね。”
”すごいって。あなたアメリカに何年住んでるのよ!キアなんてアメリカではヘボ車安物欠陥車の代名詞。こんなことを言っちゃいけないけど、キアはお金が無い人が乗るヘボい車なの。あんな車に乗るなんて絶対に嫌。恥ずかしい。いじめられちゃう。”
(韓国が悪く言われると差別と仰るあちらの方々は、差別と仰るならアメリカ人に仰ってください。)
”まぁ、確かにね・・・”
”あの時のパパを見て、パパって、キアの横で同時に泣いたり笑ったり怒ったり、精神大丈夫かな?って思ったんだ。精神不安定だったよ。トヨタが来てからは安定していたけどね。葛藤があったんだろうね。あれで出勤して私からも嫌われていたし。ヘボ車パパとか言われてね。地獄の1週間だったと思う。”
----------

ブランディーは私の大切なアメリカ人の友人の一人ですが、そんな会話がアメリカであったなー・・・と思って書きました。過去にちらっと書いていますが、今回その詳細を書きました。またブランディーのお父様が仰っている独り言等は、実は私に教えてくださったんです。もう時効だしとのことで、その方も親日家なので、”日本車と韓国車のことでこのような葛藤をしたんですよ・・・”と笑い話で教えてくださいました。

韓国は自国の物が高級であると捏造してでもプロパガンダをしますよね。よくある言葉が、”我々の韓国人女性はアメリカでも有名な高級コールガールで手が出ない値段で・・・”です。

ちなみに彼女は私の日本の家にも遊びに来たことがあります。その時に100円ショップを見て、”oh my gooooooooooood!!”と本当に驚いて言っていました。100円ショップが日本の経済等にとっても良いかどうかの議論は今回は別として、本当にクールな物にはプロパガンダは必要ありません。彼女が日本に来た時のお話も大変楽しいものです。お仏壇店ではしゃぐというあり得ないことをしてました。何故ならお仏壇がクールなオブジェのショップだと勘違いしたんです。店員の方に失礼を丁重にお詫びしましたが、彼女達は怒るどころか一緒にある物について丁寧に接客をしてくださいました。彼女はそれを買ったのですが・・・何を買ったと思われますか?いつの日か書かせていただきたいと思います。

私がアメリカの話をほとんど書かない理由は、アメリカに関してはTPP等多くの政治問題があり、はっきりと申し上げますと好きな国と言うのには抵抗があります。これは私の周り限定ですが、その他のアメリカで育った友人達も、特にアメリカに思い入れは無いようです。タイ人のアメリカで育った友人達や教授方もやはり特に思い入れは無いと仰って同じでした。

ただ本当のことを申し上げれば、個人と個人の関係ではアメリカ人の方にも大変親切にしていただきました。以前も書きましたが、特にかなり年上の方ではありますが私のアメリカ人の親友の一人は、日本のあの津波の被災者の方々を想われて、毎日オフィスの同僚の方々と震災のニュースのテレビをご覧になり、オフィスにいらっしゃる大人数のアメリカ人の方々と涙なさっていたそうです。”日本人の親友がいるの。”と仰ると、”何て可哀相なの。日本の為にみんなで祈ってあげよう。”とみんな大人なのに人目も気にされないでオフィスで泣かれていたそうです。サッカーのワールドカップで女子が優勝した時もお祝いのメールが直ぐに届きました。アメリカ人独特の表現ですが、”偉大な日本と戦って負けたのだから誇りに思います。本当におめでとう!!”と書いてありました。

現在はインターネットでいつでも繋がることができますが、やはり生身の本人に直接会いたくなります。ブランディーのパパ。お人好しそうなお顔をしていらっしゃいますよ^^

キア・・・それはアメリカ人も憧れる。そのように韓国は仰ってませんか?韓国は頑張ってくださいね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、キアです。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : キア

さわやか多国籍軍VSたった一つの国で構成される気持ち悪い韓国軍。

2012/10/29 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

最近は真面目なエントリーが続きましたので、今回のエントリーは軽い気持ちでお読みいただけるものにしました。日韓のプロパガンダでは、”韓国人男性には兵役があるから日本人男性よりたくましくてー・・・”がお決まりの捏造の台詞ですので、タイトル内で例えを軍としました。

私のブログでこのような話題は何ですが、皆様は恋愛をなさっている時か異性の親友等の友人に対して、”相手が何を考えているのか全く分からない。”と思われたことはありませんか?心理学の観点から考えればそこには、”どうして?”は既に無く、”なぜなら○○である。”との結論がどの行動に対しても明確にありますので、心理学を応用すれば一切悩む必要は無いことではあります。でも実際には、”心理学では○○だから悩む必要なんて無いんだ。”と思う余裕なんて通常はありませんよね。私にはありません。頭で理解しても行動が伴わないんです。

心理学の観点から韓国人を冷静に拝見すると、その尋常ではない韓国人の本質に迫ることができ、確かに研究対象としては面白い民族であるのだろうなと予想します。韓国の理想の姿として日本に「投影」をされているのでしょうが、憧れと認めることはできずに単なる妬みとなっているようです。研究対象としてのみ韓国人を拝見して良いのであれば、火病を起こす様子や世界中が韓国に憧れていると何等かの信者のようにお話になるそのお姿。そちらは大変興味深いものであるとお感じになられるのではないでしょうか?火病を起こす様子を冷静に分析される哀れさに、韓国人や在日韓国人は気付いてはいらっしゃらないのでしょう。彼等が異常なまでの自画自賛をされる時の目を思い出してみられてください。それとこちらも共通している、視線(目)を少し斜め上にしてわざとらしく、例えば、”茶道は韓国にもあるんですよ!韓国が日本に伝えたんです!”等とお話しになる時の共通した彼等のあの独特のお顔。捏造を話す時の共通したあの視線の持って行き方。長く日本を離れていますとたまに日本に帰国した時に、流暢に日本語をお話になるなんちゃって日本人=在日韓国人に対して、その特徴的な視線で、”こちらの方は日本人ではないな。”と思う時があります。上手には言えませんがその視線が日本人とは違うと感じます。

少し話がずれました。

”何か悩んでいるの?何か私にできることはないの?助けてあげたい。”
こちらの台詞は、女性は女性の友人に対しては言う必要があるのですが、男性の友人に対しては言う必要は無いことが多いですよね。何故なら男性にとってはそのように言われると、多くの場合は、鬱陶しいか一人にして欲しいと思われるだけの場合が多いからです。でもそれは男女共にお互い悪気は無く言っていることです。単なる捉え方の違いである性差です。男性は悩んでいらっしゃる場面を簡単に女性に見せてはくださいません。それどころか女性の助けは拒絶されます。男性にとっては女性のアドバイスは単なる余計なお世話です。でもそれは韓国がよく言いそうな「(何でも)差別」ではなく、心理学から考えてもそのようなものです。どうしてこのようなことを書いたかは下記の段落の通りです。

女性差別がある悪い国日本等と題して日本人女性を巻き込みながら、だから在日韓国人差別(捏造)と呼ばれる物があると、なぜか作り上げた日本での女性差別と作り上げた在日韓国人差別を結び付けてお話をされるあちらの方々のブログを最近拝読しましたが、何でも直ぐに、”女性差別!”と仰い過ぎに感じます。もちろんそちらの方の支持政党は社民党でした。心理学から見れば差別ではなく仕方が無いことなんです。男性と女性では心理学上でも当然全く別の考えを持ち行動します。そちらの方のご意見等を拝読して、そちらの方と同じ女性とは思われたくないと恥ずかしくなります。なぜなら直ぐに、”それは女性差別だ!”と仰るからです。同じ女性として恥ずかしくなります。

また話が少しずれましたが、男性と女性では心理学上の行動が違いますので、男性が女性に何か物事を頼まれるのは、女性がいくら希望しても通常はあまり無いということになります。

男性と言っても、恋人だった方から単なるクラスメイトまで様々な方がいらっしゃると思います。下記は実際に親友か仲の良い男性の友人達に言われた答えです。今回は私のブログでは珍しく女性の友人は登場しません。あえて男性の友人みです。

では、下記の国籍は私が仲良くしていただいている男性の友人達の国籍ですが(中国人男性のみは知人レベルです。)、彼等が真剣に悩んでいるなと明確に感じた時に、私が、”何か悩んでるの?何か私にできることはないの?助けてあげたい。”と言った時の答えです。

日本人:”ありがとう。大丈夫。お前の助けは要らない。でもお前が困った時には何でも助けてやる。”
タイ人:”○○(私の名前です)の助けは無くても大丈夫。でもありがとう。○○に何かあったらいつでも言って。”
ネパール人:”女(性)の助けなんか要らない。俺は男(性)だ。”
カンボジア人:”大丈夫だよ。ありがとう。”
シンガポール人:”そうなんだ。悩みはするけど大丈夫だよ。”
ミャンマー人:”悩んではいるけど大丈夫だよ。”
アメリカ人:”ははははは。気にしないでくれ。ありがとう。君は大丈夫なのか?”
イングランド人:”あー・・・別に。”(思いっきり笑顔)
スウェーデン人:”・・・大丈夫。ありがとう。”
カナダ人:”気にしてもらうようなことじゃないよ。大丈夫。”
フィンランド人:”困ってはいるけど大丈夫だよ。ありがとう。”
(過去に登場した、韓流ブログなのに私のブログ内で一番の人気を集めた、韓流とは一切関係が無いフィンランド人のあのクラスメイトの方です。大丈夫とは言ってましたがショボーンとしてました。彼は頻繁にショボーンとしています。特に、”フィンランドは日本が大好きなのに、日本はフィンランドのことなんて嫌いなんだよ・・・”とショボーンと仰る時です。未だ仰ってます。皆様に教えていただいたtwitterのことやムーミンのマグカップを季節毎に変えてお使いになっていらっしゃる方のお話等もさせていただいたのですが、それでもショボーンとしています・・・どなたか日本人男性に、”違うんだよ!誤解なんだよ!”とその方を日本風の居酒屋さんででも慰めていただければな・・・と思う程です。そちらの方の落ち込みようが尋常ではありません。本物の親日家なので日本のニュースを常にチェックされています。となりますと、日本の大手マスコミが報道する、”日本は韓国に夢中です!”が余りに頻繁に登場する為にそれを信じているんです・・・)

中国人:”えええ?!女性が心配してくれるのか?なぜだ?女性は男性を利用しようとするだけではないのか?中国ではそうだ!”

等々ですが、これはあくまで私の個人的経験なので国民性を表しているものでは一切ありません。本当に一切国民性を表してはいません。ポイントは何かと言いますと、国籍を超えて全員に共通していることは、こちらが心配して助けたいと申し出てもやんわりと断られていることです。断ると言っても優しく断ってくれていることです。多くの女性の皆様がご自身のご経験から、”確かにそうだ・・・”と思われているのではないでしょうか?

ここまで、さわやか多国籍軍の登場でした。(中国のみはグレーゾーンで完全にさわやか軍ではありません。他の友人と違って中国人男性のみはあくまで知人レベルの知り合いでしかないクラスメイトであることと、中国人男性に対しても、日本のアダルトビデオに世界第2位の異常執着をしているので気持ち悪いとしか思っていないからです。論理的に何故気持ち悪いかまで説明しますと大変長くなりますので、そちらはまた今度に・・・ただ「今回の」エントリー内では韓国人よりはまだましな為グレーゾーンとしさわやか軍としました。)
--------------------
ではこちらからが、気持ち悪い国韓国軍です。気持ち悪いに分類されたのはたった一国で韓国のみです。

先ず第一に、私は韓国人男性に、”何かをお助けしましょうか?”と申し出たことがありません。何故ならば関わり合いたくないからです。でも頼まれれば親切にしたことは過去に書きました通りです。それ等の経験上から今後は一生韓国人には関わらないと決めています。

韓国人男性だけがいつも万年属国の男性らしい気持ち悪い態度でした。結論から先に申し上げますが、さわやか多国籍軍が、女性である私の申し出の、”私に助けさせてください!”と言ってもお断りになるところを、韓国人だけがこちらに自ら頼まれることを平気でなさいました。一体どこがたくましいのでしょうか?だから万年属国だったわけです。このように書きますと、”このネトウヨ女(性)が接した韓国人男性だけがそのような男性だ!”と言われますが、私は経験上韓国人とはそのほとんどが、極めて特質的なたった一つの韓国人独特の性格に分類される世界でも極めて稀な人種であると実感しておりますので、全員そのようなものだと思っております。恐らく心理学の観点からも証明できると思います。でも証明するつもりもありません。なぜならば証明する手間も必要無く一目瞭然だからです。通常は国籍の特徴はありますが、それはあくまで人によって違いますよね。でも韓国人だけは特質的なたった一つの性格がほぼ全員に当てはまると考えても問題無いと思います。

ある時、いつものように私の教室にあの韓国人男性がやって来ました。
”おい。”
”何でしょうか?”
”俺はバイトがしたいんだ。”
”バイト?ビザの関係もあるし、バンコクにある韓国企業を訪ねてみるか韓国の情報誌があるのならそれでも見たら?バンコクに何かビルがあるよね。そのビルが通称バンコクのkorean townだっけ?”
”そんなビルがkorean town(ちなみにこちらです。)なんて嘘だ!捏造の写真だ!そんなことは韓国でも知られていない!”
”本当だけど・・・”
”嘘だ!嘘だ!嘘だ!”

信じ難いかとは思いますが本当にこのようなことを仰います。どうして韓国人はいつもあんなにも見栄を張られるのでしょうか?私なんかいつものように、”ドブスでスタイルが悪い外国語ができない低学歴の貧しいニートのもてない韓国人に嫉妬している女(性)ネトウヨ。”と今回も言われても何も思わないのですが・・・むしろもっとそのように仰っていただきたいほどです。ちなみに下品ですが、私の○○は○○が○○である汚い○○だとも言われています(○○の中はあちらの用語を想像されてください。)私が下品なのではなくあちらの方々が仰っていることです。そのようなことを言われても別に何も思いません。

”そうですか。じゃあ、会話は終わりですね。”
”そんなこと言わずにアドバイスをくれ。”
”韓国語を使用するアルバイトのことは私には分かりません。”
”探すのを一緒に手伝ってくれ。”
”グーグルで検索したら?韓国語で検索すれば良いんじゃないの?バンコクでのバイトだったら、いくらあなたが韓国人と言っても、nateやnaverでは情報が無いんじゃない?グーグルじゃないの?よく分からないけど・・・”
”分かった。”

今回は意外と簡単に引き下がったな・・・と思って驚きはしました。でも翌日また私の教室に来て・・・
”おい。”
”何か用でしょうか?”
”お前のせいだ。”
”何が?”
”お前がグーグルで検索をすればバイトが絶対に見つかると言ったが見つからなかった。”
”え?「グーグルで検索すれば絶対にバイトが見つかる。」と言った?「絶対に」と?”
”言った。”
”言ってないと思うけどな・・・”
”だからバイトが見つからないのはお前のせいだ。”

この時は火病ではなく、もう一つの韓国人の特徴で、視線を下に向けて韓国語の気持ち悪い特徴の一つの口を尖らせてぶつぶつと文句を言うことを始めました。どうしてあの言語はいつも口を尖らすのでしょうか?通常世界の男性はあのように不平不満は仰いません。不平不満を仰る尖らせた韓国人男性の口は大変特徴的です。気持ち悪いな・・・と思いながらも無視をしていると、

”お前のせいでバイトが見つからなかった。お前がグーグルで検索しろと言ったのに。”
本当に何回も何回も下を向いて口を尖らせてブツブツ仰るんです。何と申し上げたら良いのか・・・さわやか多国籍軍が、”私に助けさせてください!”と申し出ても、”必要ありません。”と拒絶される中、韓国軍のみが勝手に女性に対して助けを請い、その上今回のように、”お前が言った!”と捏造も入り不平不満を仰る。万年属国の習慣なんでしょう。国を挙げて属国だった為、男性でありながらご自身のみで問題解決をする能力に欠けているのでしょう。韓国人男性とお話になってみられてください。彼等は男性でありながら論理的に議論することが一切できません。なぜならばいつも幻想の世界にいらっしゃるからです。

ビジネスをなさっている私のタイ人の先輩の友人も言っていましたが、韓国人男性が取引先としてプレゼンに来られると何故か、”韓国の経済発展は奇跡でありそのことに大変な自信を持っている。僕はすごい韓国人です。”と、会議内容とは全く関係無いその、”韓国人である僕はすごいです!”の極めて私的なお話を韓国の偉大さを登場させながら、会議内容を全て韓国の偉大さと呼ばれる物に全て結び付けて会議終了までお話をなさるそうです。タイ人女性の彼女の視点から見ても、韓国人男性は他国には無い価値観を持ち込み大変気持ち悪い為、韓国人とは今後は絶対に一緒に仕事をしたくないと仰っていました。タイ人の方相手にもしかもビジネスの場でもリアルで韓国自慢をなさるんです。彼女が会議中に嫌味で、”韓国人男性はすごいですねー。(棒読み)”と言ったところ、周りのタイ人スタッフの方がくすくすと韓国人男性をバカにして笑われたそうです。でもその韓国人男性だけが、お花畑にいるような笑顔で褒められたと真剣に捉え大変満足されていたそうです。ちなみに本当に、”韓国人である僕はすごいです!”とダイレクトに様々な場面で仰います。例えで書いているのではなく、本当に自ら、”韓国人である僕はすごいです!”と仰るんです。

話は戻りますが私が冗談で、
”ここタイでもタイ人女性が韓国人男性に夢中だから、タイ人女性から韓国語を習いたいという需要があって大変かもね。探してみたら?”
と言うと、
”そうだな。デヘヘヘヘヘ。”
”冗談だよ。韓国人男性はモテモテだと言うわりには、サイアム等の繁華街で若い女性に声をかけて、「韓国人男性はモテモテだからこれから一緒にどこかに行きませんか?」と私の前で声をかけてみてよと言うとなぜか拒絶するんだよね。何で?はやく街中でやってみてよ。”
”・・・嫌だ。”
”何でよ?モテモテでしょう。日本では少し年上の方が韓国芸能人に夢中だと言われているよ。だから少しターゲットを変えてみたら?”
”それは俺も考えた。”

冗談で言ったのに・・・と私は大変驚きました。何故なら母と同じ世代の日本人女性の方々から、”私達の世代が韓国人男性に夢中と言われるなんて大変迷惑。最悪。”と言われたことが多々あるからです。

”男性を相手にしたら?”
どうにか会話を終わらせようと思って、こちらは本当に冗談で適当に滅茶苦茶にそのように言うと、何と!
”実は、俺はソウル駅でおじさん(当然韓国人男性です。)達から何度もナンパされた。特に一人はしつこくて愛人契約で料金まで提示して来た。ソウル駅内での出来事だ。俺はただ友達を待っていただけだった。あそこはそのような場所としても有名だ。前に話したが、徴兵された時も先輩の○○を見つめるか○○するように毎日毎日言われていたが(○○はこちらでは書けないです。)、本当にお金がもらえるならもう何でもありかもしれない。韓国人の大学生は貧しいから。”
”!!”
”タイではおじさんとのキスは1回何バーツもらえるんだ?”
”!!”
”俺は韓国人のおじさんには特にソウル駅にいると結構もてる。”
”!!”
”聞いてるか?”
”・・・うん。もてて良かったね。それって韓国の日常的な光景なの?”
”・・・おう。”
”!!”

私は、違った意味でそちらの韓国人男性は期待を裏切らないと思いました。そんなことで悩んでいたなんて知らなかったんです。私は同性愛の方に何等偏見はありませんのでそのようなことに言及しているのではなく、何と申し上げたら良いのか・・・日本人男性にはお気をつけいただきたいです。韓国人男性に気をつけるべきなのは、日本人女性だけではなく日本人男性もである気がするんです。

私のタイ人女優の友人が韓国の「当時」5人組の男性グループ(紅白にもお出になりましたよね。)にインタビューした時に、実際にインタビューに入るまで、彼女もそちらのグループの方々も含めて一緒に同じ場所でスタンバイしていないといけない時があったそうです。すると単なるスタンバイ中にずーっと、5人でずーっと手を繋ぎ合っていたそうです。彼女は、”異様な光景だ・・・ネタとしてインタビュー中にそのようにするなら分かるけど、演技をせずに素を見せて良いスタンバイ中にずーっと・・・”と思いながら見ていたと怯えながら話していました。ちなみに実物を見ても何の興味も沸かない外見だったそうです。彼女はいつも言っています。”韓国芸能人は整形サイボーグ。フォトショ加工なんて同じ業界にいるから直ぐに分かる。”と・・・

”とにかくバイトが見つからないのはお前のせいだ!”
”まだそのお話をしていたの?!”

最終的に私の「せい」となりました。実に韓国人らしいですね。「韓国軍」は兵役があるからたくましいなと思いますよ(棒読み。)

最後にまとめとして、韓国人男性がいつの日か万年属国根性から抜け出せると良いですね。応援してます^_-/


ところで、「親日国」との結び付きと言えば・・・最近イランが反韓デモをしましよね。韓国のページでもそのことは当然書かれているのですが、何故かトルコのことが一緒に書かれていて、”原発のことで韓国を選んで日本を嫌いなトルコは韓国の兄弟国。”と書かれているのを多く拝見したのですが(ニュースの記事ではなく、そのニュースの記事に対する書き込みの為特にご紹介はしませんが)、トルコは韓国の兄弟国なんですか?そもそも兄弟国とは何でしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人女性です。皆様ご存知のように、またまたNYで日本人女性を名乗った韓国人女性売春婦組織が逮捕されました。そのことについては大真面目にエントリーを書いていますので、今回ではなく次回に・・・
関連記事

タグ : 韓国人男性

特質的な思想。

2012/10/27 (土)  カテゴリー/●在日韓国人。

最近、「女性の右翼化・嫌韓化が進んでいる。」との趣旨の記事等を日本で多くご覧になりませんか?

ある方のページで、私のことが高岡氏以降に登場した尋常ではない女(性)ネット右翼であると紹介されていました。そちらの方が私に対してどのような思想を持たれようと自由ですので、そのことについて一切嫌味ではなく本当に何も思いません。しかしながら、何故こちらのブログを書かせていただいているのかはきちんと過去に論理的に書いており、その方はそちらをお読みにはならなかったのだろうと思います。要するに私に関しては高岡氏は関係が無いのです。またあちらの方々から、”ドブスでスタイルが悪い韓国人女性に嫉妬する倭猿女。”と言われようと、”確かに私はドブスですね。”としか思いません。恐らくご自身のお身内も韓国デリヘルで売春をなさっている韓国人女性売春婦のお一人で、恨みに恨みが溜まる毎日でストレスが溜まっておられるのでしょう。ちなみに、私の○○は○○が○○で汚い○○とも呼ばれています(○○はあちらの用語を想像なさってください。)

私はブログのタイトルの下に副題として、「日本人女性が韓国人男性に夢中と捏造で言われることは迷惑である。」と書いているのですが、何故かその一番大切なことはあちらの方々は無視されます。

日本人には理解不能な、世界で一番「征服」したい対象である日本人女性が韓国を嫌っていることを受け止められない、その世界でも稀な特質的な思想。”でも確かに韓国を嫌っている日本人女性が多い。”と現実を無視できなくなり、嫌韓化は最近の何等かの出来事「のみ」が原因であると分析なさりたいようです。

私はこちらのブログで最初の方に書いてはおりますが、育った国のアメリカで幼少の頃より韓国とは大変気持ち悪い国であると思っていました。私はアメリカで育っても愛しているのは当然日本であり、”アメリカでは○○だけど日本では・・・”等発言するのは嫌いです。どちらにしても母国に誇りを持つことは当然であると教育され、母国に関してその優秀性を答えられないのであれば無教養な人間であると思われることから、どちらの国の生徒もそれぞれの母国(私であれば日本)とは、素晴らしいご先祖様が築き上げた国であると自然と誇りに思って生きて来ました。母国に対して自虐的に何かを発言等致しますと、かなり奇妙であると日本以外ではどの国でも考えられると思います。愛国心を持ち国旗を敬い国歌を斉唱することは当然でありむしろ義務であるからです。

となれば私の場合では、少なくとも最近の出来事により韓国を嫌っているのではありません。韓国を気持ち悪く思うのは自然と実に付いているものですので嫌う価値も無いと思って生きています。ですので正確には嫌ってはおりません。多くの日本人女性が韓国人男性に無関心であるとは認めずに、あえて最近は、「一部の日本人女性」は韓国を嫌っているのは事実だと報道するようです。ただそのようになさりたいのにはあちらの理由がありまして、”嫌い=それだけ韓国のことに感心があり好きだと言っているのと同じだ!”と言えることも理由の一つでしょう。実際にそのように仰いますよね。多くの日本人女性が韓国人男性や韓国に無関心であることをかたくなにお認めになりません。

また過去にはっきりと書いてはおりますが、こちらのブログを書かせていただいたきっかけは高岡氏のことがどうの・・・ではなく、フジテレビへのデモが日本のマスコミにより完全封殺されたのを目の当たりにしたことです。私が留学しているタイでさえも報道されたのにです。

その上、「日本人女性の性器に太極旗を刺す。」との言葉と、「日本人女性は全員アダルトビデオ女優であり日本人男性のお嬢様は全てアダルトビデオ女優である。」との韓国の思想が分かったことからです。正直なところ、私は韓国からアダルトビデオ女優であると言われようとどうぞお好きにとしか思いませんが、韓国人女性はその多くが売春婦でありしかも日本でも安価で何でもありの売春をなさっている。その事実を無視した発言をよくおできになるなと違った意味で感心したこともきっかけではあります。この点は絶対にあちらの思想の方々はあえて出されません。自国の女性の多くが売春婦だと認めたくない・日本=アダルト国家ととにかくしたいので、韓国=売春国家との印象になることだけは絶対に避けたい・日本人女性に真実がばれて韓国人男性を気持ち悪く思われては困る・日本人女性が、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦に申し訳ないと思うように洗脳できていないことをお認めになりたくないからです。洗脳と征服の対象は、日本人男性よりも徹底して日本人女性であるからです。

ここで一つ目のポイントですが、韓国人・在日韓国人・あちらの思想の方々は、
「日本人女性が韓国と韓国人男性を子供の頃より生理的に受け付けないはずがない。それなのに韓国を嫌っているのであれば最近のできごとが原因である。それであれば(いわゆる)ネトウヨに感化されたとでもしておこう。韓国と韓国人男性を嫌っていることは本来であれば絶対に無いはずである。」
だと思います。そのようにかたくなに現実を直視しないことから、いわゆるネトウヨに対する分析は常に論理的ではありません。

以前拝読しましたが、ネトウヨとは、社会の底辺にいるニート・社会的地位が無い・低学歴・友人がいない・無教養・外国語ができない為外国語のソースを無視する・男性もしくは女性に相手にされない・かっこ悪い男性かドブスの女性・韓国に嫉妬している・・・等々と拝読しました。皆様ご存知のようにあまりに差別的な表現で驚きました。いつもと違いこのような差別はマスコミは問題にしないのだと大変不思議でなりません。でも私は別にそのように言われても全く構いません。むしろもっとその様に仰っていただきたい程です。私は、外国語ができない無教養低学歴ニートで友人がいないもてないドブスで韓国に嫉妬している等と呼ばれても別に良いです。「韓国に嫉妬」については、多くの教授方やタイ人の友人達やその他の国籍のクラスメイト達も大笑いでした。”「韓国に嫉妬!」だって!どうやって嫉妬すれば良いんだよ(の)?”とみんな大爆笑で言っていました。アジア系は大爆笑で、欧米系は失笑でした。

韓国はアメリカで、従軍慰安婦=実際は単なる売春に関して石碑を建てたる等の活動をなさり、アメリカに認めてもらいたいとのお気持ちが強いようですので、あえてアメリカで教育を受けられ英語は完全ネイティブのタイ人教授にお聞きしました。彼によりますと今の時代では、「quality of life」に関する思想が政治等の学会でも主流であり、社会的地位等の上記のような(ネトウヨは低学歴でどうの・・・です。)それ等のことだけにこだわる思想は時代遅れであるとのことです。それ等のことに異常にこだわる思想のみが支配する国は?・・・south koreaです。この今の時代に、”我々は世界○位の先進国で!”と常に仰います。大体どのような方々がネトウヨと発言なさっているのかその価値観の背景から分かります。

ここで二つ目のポイントですが、「ネトウヨは低学歴で・・・」等他人を侮辱する際に論理的に侮辱をなさらない為、分析をされれば逆にその思想の特質性が強調され、一体どのような思想のバックグランドの方がそのように発言されているのか一目瞭然となります。従ってネトウヨと発言なさればなさるほど、韓国人や在日韓国人による連呼であると分かります。暴言を吐くことで傷つくと思っていらっしゃるようですが・・・

私はこちらのブログで、中国・韓国と書き、支那・南朝鮮とは書いていません。本来であれば、支那・南朝鮮と書きたいのですがあえてそのように書いてはおりません。支那・南朝鮮と書かれている方々はあちらの方々から非難されますが、実は支那・南朝鮮と書かれる方は逆にお優しいとあちらの方々は理解されてません。私は支那・南朝鮮と書くことで非難されるのは全く構わないのですが、あえて中国・韓国と書いています。

何故ならば通常私が会話する時には、中国のことはchina・韓国のことはsouth koreaとしかお呼びしません。韓国なんぞは暗黙の了解で正式な論文内でさえsouth koreaと書いても全く問題ありません。south koreaには英語で正式名称がありますしそれは皆様ご存知の通りですが、私にとってはsouth koreaとしか通常はお呼びしておらず授業中のプレゼン中でもレポートでもsouth koreaです。”ネトウヨの日本人が、南朝鮮・支那と呼ぶ!”とお怒りになるよりも、世界でsouth korea等と呼ばれていることについて先ずは火病を起こされた方が良いと思います。日本には強く仰いますが世界に対しては強く仰ることができないのでしょう。ネトウヨは外国のソースを読めないと仰い、そこまで英語が大切であるとの価値観であるのに、英語でsouth koreaと呼ぶ方を推奨しないとの面白い価値観のあちらの方々です。そのように考えますと、あちらの方々に日本人だけを攻撃させてあげているのと同じですので、英語名ではなく支那・南朝鮮とお呼びする方の方がよほどお優しいのだとあちらの方々は気付いていらっしゃいません。物事には表だけではなく裏がありますので、表向きは韓国と呼ばせていつもの価値観で、「征服した!」とあちらの方々が思っていらっしゃるのかは存じ上げませんが、そこまで英語が大切であれば申し上げますが、世界では通常はsouth koreaと呼ばれておりますよ。英語を話すことよりも美しい日本文化を知る方が大切だと思いますけども。

久し振りにU-1速報様からです。こちらです。記事内は本当に日本人女性の発言ですか?いつも書いていることですが→本物の日本人女性とお話をされていらっしゃいますか?

■それぞれ「↓」の前が引用です■
「いま振り返ると、女性はいつでも女子らしく振舞うことを求められる。男性社会からの理不尽な押し付けがましい常識や良識に対して従順でなければいけない。それに対する破壊願望、不良衝動みたいなものを(女性として生活するなかで)消化することは難しい。ネット社会はそのような願望を(バーチャルに、ではあるが)かなえてくれる場所としてハマったような気がします。そこでは女性らしい振る舞いを求められることはないから」書き込む時は自分が女性であることを意識せずに、男言葉で思い切り書き込むとスッキリするという。

現実世界はむしろ女性の方が優遇されております。また、本当に女性らしく生きるのが嫌であれば私も含めて全員お化粧を止めていると思います。

だがそんな自らの行動を客観視してもいる。「ネット活動をしている人の多くは、自分たちの意見や活動が社会にとって有益であるとか、影響力があるとか、そんなことを本気で思っているわけではないと思う。義憤に名を借りて自分のルサンチマンを垂れ流すだけ。中国や韓国(という国家)や民主党といった、実生活では大きすぎて手の届かない主体に対して罵詈雑言を浴びせかける、それが楽しいだけ。あくまでも自分の快楽のためのツールに過ぎないんですよ」

ネットは不利益で下品な世界でしかも世論には役立たないとの印象付けでしょうか?インターネットだけが本当に快楽であれば、日本人女性は全員帰宅後はパソコンの前に直行で、お料理教室なんかに行きません。お洋服も買いには行かないでしょう。私は行きたいです。

一方、「嫌韓流」ブームの時に右翼的言論に興味を持ったという安永よしえさんはネットへの投稿活動を”真面目に”行っている(仮名・フリーター・24歳)。しかし、「主義主張に相通じるところはあるが、いわゆる一般的な『ネトウヨ』は大嫌い」だと話す。「彼らは根本的に女性を蔑視しているから。国を愛する気持ち、国を守ろうとする気概に男女の区別はありえないと思いますが、彼らはそうは考えていない。女は生理休暇でも取ってろ、なんていわれることは日常茶飯事です。『(ネトウヨ活動を)俺たちは男だから本気でやっている、女たちはチャラチャラして遊びでやっている』という思い込みでもあるのでは。ネットに投稿するとき、基本的には性別を明らかにしません。いやなことを言われることが多すぎる。女性というだけで、まともに議論に参加させてもらえることが少ない。とはいえ実生活で韓国人や中国人を罵るとさまざまなトラブルを招くので、それも難しい。活動の場がどんどん縮小されていく気がします」

過去に何度か実体験も交えて書きましたが覚えていらっしゃいますか?→女性に対してダイレクトに生理休暇との言葉を異常に出すのは、韓国人男性と韓国社会の特徴だと過去に何度か書いたことです。また、実生活でも多くの方が中韓を嫌ってます。ここタイでもそうです。

そして、韓流ファンから「嫌韓」に方向転換した佐伯幸恵さん(仮名・会社員・29歳)はネトウヨであるという自覚はあるが、日常生活でのネトウヨバレに怯える毎日だ。「韓国ドラマにハマっていましたが、『アイリス』、『僕とスターの99日』に出ていた女優のキム・テヒが反日活動をしているというニュースがきっかけで韓国が嫌いになりました。韓国ドラマ、映画、K-POPすべてが嫌いですし、そういうものを追いかけている日本人に対しても印象は良くないです。ですが、友人たちの間でK-POPが流行していたとき、『韓国と日本とはこの先ずっと相容れない、彼らもどうせ日本のことは嫌いのはずだ、そんな韓国芸能人に肩入れするのはやめたほうがいい』などと話したことがあるのですが、そのときはこちらが疎外されてしまうような雰囲気になってしまいました。こういう一般人の意識は変革していかなければならない、と思う反面、身近な人から疎外されるのはやはり困るので、適当に話を合わせることにしています。できるだけネトウヨだと思われたくないので」

「友人たちの間でK-POPが流行していた。」?・「韓国を嫌いだとネトウヨと言われて疎外感。」・・・むしろ、韓国を好きと仰る方が疎外感を持たれますけども。また、アメリカを嫌ってもネトウヨではないが、韓国を少しでも批判するとネトウヨ!と呼ばれるとの証明でもありましょうか。”韓国を嫌いなんて「一部」の極右の日本人女性です。”・”売春をするのはほんの「一部」の韓国人女性です。”との、捏造してでも何でも「全部」がお好きなのに、都合の悪い時のみは「一部」になさりたい国家について、「一部」と「全部」について何回か過去に書きましたが、覚えていらっしゃいますか?都合の悪いことだけは「一部」とする韓国です。また、多くの方はネトウヨと言われるのは気にもしていませんもん。私の周りでみんなが一番笑ったことは、”ネトウヨは外国語が読めないから外国語のソースは無視!”でした。面白いのでもっともっと仰って欲しいです。

ネトウヨとしての主張は通したいが、友人や身近な人の輪からは外れたくない……とりわけ横並び意識が強いと言われる女性ならではの悩みか。さらには和をもって尊しとする「日本人の精神」が、皮肉にもネトウヨ活動の妨げとなっていると言えるのだろうか……ともあれ、”保守系女子”に立ちはだかるハードルは多いようである。

友人達の方が私よりも気持ち悪い韓国人男性を嫌ってるんですが・・・そこまでして日本人女性は韓国人男性を好きとしたいのでしょうか?また、「保守系女子」とは?あちらの思想ですね。韓国は、国を挙げて日本を嫌い憎むとの思想で男女共に統一して良いが、日本ではそれは駄目との思想です。特に、”日本人女性は韓国人男性に夢中だからー・・・”でしょうか?

今回の記事の裏の本来の要旨は、「韓国を嫌うと孤立する。一部の日本人女性以外は韓国と韓国人男性に夢中でー・・・日本人男性は差別主義者でサイテー。」だとの印象付けだと思います。最近は韓国を嫌う女性の存在を無視し続けることは難しくなったのでしょうが、拝読しますとまだまだプロパガンダが入ってますね。プロパガンダは様々な手法で行われますので、何もダイレクトに、”日本人女性は韓国人男性と韓国に夢中です!”と仰るばかりではないようです。表現方法を変えて変えて変えて、”でもでも、一部の右翼以外は日本人女性は韓国人男性に絶対に夢中なんだ!”と駄々をこねていらっしゃるように感じます。

今回ご紹介した記事を拝読しますと、韓国を嫌うことで周りから浮いているとされる日本人女性と言われる方を登場させ、日本人女性と言われる方に日本人男性を差別主義者だと批判させることで、韓国を嫌っているのは一部の日本人女性のみで日本人男性は日本人女性にとっては最低であると印象付けたいのでしょう。あえて日本人になりすまして、”俺(私)は日本人だけど・・・”とのありふれた発言と酷似していると思われませんか?

中韓のことで何かあると直ぐに、”日本人女性から見ると、中韓を大切にしないのは差別主義者の右翼だと思うんです!”・”女性にとっては韓流は政治とは関係ないの!”・”9条は女性が守らなきゃ!”・”女性を差別しないで!中韓も女性も大切にして!”・”修学旅行が韓国で良かった!”・”同じ日本人として恥ずかしい!”等と日本人女性が言っています!と、どうしていつもマスコミやプロパガンダ機関は捏造してでも日本人女性を巻き込むんですか?こちらを無視してください。お願いします。日本のマスコミが捏造してでも、”日本人女性が、中韓を大切にしない日本人男性は差別主義者だと言っており・・・”等と発信をし続けていることで、真実を何もご存知ない方々ですと、”日本人女性は愚かではないだろうか?”と思われることは確かにあるかもしれません。女性が愚かであると差別をしたがっているのは、日本人男性ではなく洗脳しようとしている日本のマスコミではないでしょうか?マスコミの悪の部分は徹底して隠し、どうしてそこまでして日本人男性の存在が悪いとなさりたいのでしょうか?ところで韓国は今年からお嫁さん不足の大乱に突入しましたね。(過去にエントリーしております。「お嫁さん不足の大乱」とは私が名付けてたのではなく、ご紹介した韓国の記事で紹介されていた文言です。)

今回登場したタイ人教授も仰ってましたが、”マスコミとはプロパガンダ機関であることが当然のこととして世界で認識されており、そのマスコミを盲目的に信用している方々が、先進国の日本でしかも現代の世でいらっしゃるのですか?”と大変驚いていらっしゃいました。

過去にも書きましたが、「嫌韓化」とは韓国にとっては大変便利で心を慰める言葉でもあります。”え?”と思われるかもしれませんが、「嫌韓化」するとは以前は韓国のことが好きであったとなることから、”韓国のことが好きなはずなのに愚かな日本人女性が右翼化して韓国を嫌いになっている!”と思うことができますし、実際そのように韓国人は仰いますよね。それは韓国人のいつもの幻想の一つです。一般的な日本人女性は嫌うどころか無関心なんです。その事実を韓国人は絶対に認めません。

日本人女性は、徹底して韓国からの洗脳と征服の対象ですのでお気をつけください。様々な場所に罠はあります。韓国への花嫁さんとしても狙われていますよ。
 
こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、プロパガンダです。
関連記事

タグ : 特質的な思想

タイ人ご夫妻の日本人への親切心。

2012/10/25 (木)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

人間誰でも落ち込むことがありますよね。

私が最近落ち込むことは、卒論について教授から厳しく指導される時です。自分の頭が悪いから仕方ないことですが、研究室から自宅までの帰り道で顔をハンカチで隠して静かに涙することも多々あります。

ご病気やお怪我で苦しんでいらっしゃる方・ご自身の責任ではないのにどうしても経済的に困難な状況にいらっしゃる方・毎日の食べ物にも在りつけない状況にいらっしゃる方・より困難な状況にいらっしゃる方が多くいらっしゃるのは分かってはいるのですが、どうしても自分の置かれている状況のことで辛くなることはあります。

以前から私のブログをお読みくださっている方はご存知ですが、私がアパートを引っ越したのであれば、あのランドリーショップはどうなったのか?ということです。過去にエントリーしました、韓国人男性に暴言と威圧的な態度で泣かされたあのランドリーショップのオーナーの方です。

そちらのランドリーショップは新しいアパートから離れていますので、正直に申しますとそちらのランドリーショップを利用することは現在ではありません。でもそのオーナーの友人の一人としてたまに遊びに行きます。犬(韓国人男性にだけは吠えたあの犬です。)もいるので、彼女の犬に会うことも楽しみの一つです。いつも登場する私の親友や仲の良い友人達はもちろん大切な存在ですが、彼女も私の大切な方のお一人です。親友・仲の良い友人とのエピソードは、ある意味親友であれば当然と言っては何ですが相思相愛な部分もあります。そこであえて、親友ではないそのランドリーショップのオーナー(タイ人)と顧客(日本人)であった立場ではどうであったのか?とのことも、こちらでも書かせていただきたい理由ではあります。

ある時久し振りに学校帰りに遊びに行くと、
”・・・こんにちは。今忙しい?”
”久し振りね!大丈夫よ。暗い顔してどうしたの?”
”うん・・・”
”分かった!勉強でしょ?”
”うん・・・”
”そんなに暗い気持ちにならなくて大丈夫よ。ほら、この犬だってこんなにあなたを歓迎してるじゃない。”
”うん・・・”
”外を見てみて。太陽だってあんなに輝いてるじゃない。”
”うん・・・”
”・・・これは重症ね。”
”うん・・・”

すると彼女が屋台のお兄さんに電話をなさいました。
”チャーイェンとアイスカフェモカを持って来てください。”
そのお兄さんはそちらのランドリーショップのほとんど真横で営業されていました。
”こんにちはー。持って来ましたー。あれ?”
”そうそう。日本人が落ち込んでるの。”
”ははは!それは慰めてあげなきゃ。”

”いつも思うけど、会話が丸聞こえだよ・・・”
”え!聞こえてた?やだ。ごめんなさいね。”
”ちょっと待って。お財布からお金を出すね。”
”何言ってるの!あなたがバカみたいに、チャーイェンとアイスカフェモカが好きだから注文したのよ。二つともあなたによ!”
”え!ありがとう。でも駄目だよ。きちんと払うよ。”
”あなたに飲んでもらいたくて頼んだのだから気にしないで。お金は要らないと言ってるでしょ。”
”・・・ありがとうございます。”
”そう。素直に受け取る方が良いわよ。”
”ほら、飲みなさい。”
”うん。ありがとう。”

”勉強が大変なの?”
”うん・・・”
”その教授はちょっと厳し過ぎるわね。でも仕方ない。あなたが選んだことだもの。”
”うん。”
”え?もう飲んだの?”
”うん。”
”きちんとご飯食べてるの?”
”食べてるよ。”
”タイ料理は大好きだったよね?”
”大好き!”

”こんにちはー。”
”いらっしゃいませ!”
お客さんがたくさん来られて、当然ですが忙しそうでした。彼女があるランドリーに頻繁に視線を持って行っていたのが見えました。

”あのね、帰るね。”
”え!せっかく来てくれたのにもう帰るの?”
”うん。かわいい犬にも会えたし癒された!”
”そう・・・ごめんね。本当はもっと話を聞いてあげたいんだけど実は今とっても忙しかったの。受け渡しの約束の時間が迫ってて。”
”邪魔してごめんね。”
”邪魔なんて思ってない。絶対にまた遊びに来て。あっ、ちょっと待ってね。”
彼女は突然外に飛び出して行きました。5分位経って・・・

”これ今からアパートで食べて。あなたの好きなバミーヘンとパッタイとクレープ。顔馴染みだから大急ぎで作ってもらった。”
”本当にごめんなさい。お金を使わせようなんて思ってもいなかったんだけど、邪魔はするはお金は使わせるは・・・本当にごめんね・・・”
”とにかくお金は要らない。せっかく来てくれたのに何もしてあげられなくてごめんね。せめてこれをお部屋で食べてね。あなた何も食べてないんじゃないの?”
”いや・・・それはない。むしろ食べ過ぎ。”
”そう?”
”お邪魔したのにお土産を持って来てなかった。失礼なことしてごめんなさい。犬におもちゃを買ってたんだけど、バッグの中に入れるのを忘れてて・・・”
”お土産なんか要らないっていつも言ってるでしょ。”

”こんにちはー。”
”いらっしゃいませ!”
また新しいお客さんが・・・
”じゃあ、本当に帰るね。”
”またね。電話するから!気をつけて帰るのよ!”

部屋に着いてその方が買ってくださった食べ物をお皿に移すと、また涙が出て来ました。

次の日の早朝・・・その方の電話で起きました。
”ごめん!起こしたのは分かってるけど、今日放課後またここに来られる?”
”うん!今日は何の約束も無いから大丈夫。どうして?何かあった?”
”いや、別に。じゃあ、夕方頃ね。”

その日の放課後に約束通りにランドリーショップに行くと、何とお店が閉めてありました。
”あれ?約束忘れたのかな。どうしようかな。電話した方が良いかな・・・”

電話をすると、
”ごめん。今直ぐにドアを開けるからちょっと待ってて。”
彼女がドアを開けました。
”入って。”

”お店閉めてたの?どうしたの?体調が悪いの?一緒に病院に行く?”
”違うの。あなたにご飯を作ってあげていたの。だから主人にも相談してお店をお昼から閉めたの。”
(ご主人は別に店舗を持っていらっしゃいます。でも利益があまり良くないそうです。)
”どういうこと?”

”昨日はせっかく来てくれたのにごめんね。人を雇うお金も無いし全部自分でしないといけなくて、昨日は全く暇が無かったの。本当にごめんね。あなたは多分落ち込んでいるし、せっかく日本からタイに来てくれているのに可哀想だから、タイ人の友人として日本人のあなたを何か幸せにしてあげられないか主人に相談したの。そしたら主人も本当にあなたのことを気にしてね。せっかく遠い日本からタイに来てくれているのに落ち込んでいるのなら可哀想だって。

だから今日は特別にお昼過ぎからお店を閉めてあなたの好きなタイ料理を作ったの。早朝はね、あなたにマーケットから電話してたの。もしあなたが今日来られるならいっぱい食材を買ってあげようと思ってね。私達夫婦は金銭的に豊かではないでしょ。だからあなたを元気付ける為に遊園地とかデパートとか色々と連れて行ってあげたいけど、ごめんね。あなたが好きなタイ料理を作ってあげる程度しか私達にはできないの。

でもあなたが元気になってくれるなら、お店を休んででも何でもしてあげたいけど、私達がお金持ちだったらもっと色々としてあげられるのにごめんね。日本から来たあなたには想像できないだろうけど、私達には今日のように豪華な食材を買うことも結構厳しいの。あなたの大学のタイ人のお友達はとても裕福だろうけど。ごめんね。”

”・・・”
↑胸がいっぱいになると本当に何も言えなくなります。

さっきから犬が私の足元にいました。犬へのお土産のおもちゃはもう一つ買って増えていましたが、胸がいっぱいでそんなことは忘れていました。いつも犬に何かを買って行く理由は、犬をかわいがることを彼女は一番喜んでくださるからです。

”勉強は辛いだろうけど、ほら見て!犬だって日本人のあなたが来たら私のことなんかいつも無視よ。犬だって国籍が分かるのよ。あの韓国人男性が来た時はずっと吠えてたもの。ねぇー。日本人が好きだよねー。”
彼女が犬に話かけます。
(過去に書いてますが、韓国人男性に恐喝されたことは彼女にとってよほどのトラウマになったのでしょうね・・・)

”ちょっとこっちに来て。”
台所に行くと、
”見て見て!あなたが好きなえびをこんなに買っちゃった。トムヤムクンを作ったの。他にも具がたくさん入ってるよ。こんな豪華なのなんか普通は作らないんだから。”
”・・・”
”作るのに時間がかかり過ぎちゃって、それでお店も閉めたの。だから私が病気ではないの。”
”・・・”

”主人も日本人のあなたに親切にしたいって。いつも言ってるけど、私達はもちろん日本人のあなたからは何も要らないの。日本人のあなたを見て遠い憧れの日本を感じて、日本人のお客さんもいるって友達にも自慢にもなるしね。日本人のあながたお客さんとして来ていたから、この周辺のお店からもとても羨ましがられたのよ。お金じゃないのよ。日本人と友達になれるなんて!と羨ましがられるの。

何より私達夫婦も日本が好きなの。いつもタイのテレビで日本のことが紹介されているのを見て、何て素敵な国なんだろうって思って、日本の素敵な観光地にいつか行ってみたいの。・・・夢だけど日本にずっと憧れて来たの。

その上日本人は礼儀正しくて親切で貧しいタイ人を見下さないでしょう?だから大好きなの。それであなたにも親切にしてるの。私達は日本人には本当に特別に親切よ。他の国の方にはこんなことしないんだから。他の国の方の為ならお店を閉めたりすると主人が怒るけど、日本人のあなたに関することなら主人も絶対に文句を言わないの。何でも好きにさせてくれるのよ。あなたの為に豪華なトムヤムクンを作る為にお店を閉めてお金をたくさん使っても、主人は何も文句も言わないのよ。むしろ日本人のあたなに親切にしてあげなさいって。日本人にだけは主人は全て盲目になるの。私達貧しいから本当はお店を1日も閉められないの。”

私はバッグからハンカチを取り出して顔を隠して泣きました。過去にも書いてますが、タイ人の方々は一体私を何回泣かせるのだろうか?とも思います。正直なところ、”ありがとうございます。”とも言えずに泣くことしかできませんでした。

過去に彼女から言われたのですが、彼女に言われた通りに書きますと、
”私達が貧しいからと言って日本人のあなたを利用すると思われたら絶対に嫌なの。”
でした。私は彼女から多くの物を頂き、精神的にもありがたいお言葉をたくさんいただきましたが、私は彼女に何かを差し上げたことはほとんどありません。彼女が拒否するからです。

”泣かなくて良いのよ。私達にとっては大好きな日本人のあなたに親切にするなんて当然のことよ。日本人のあなたがタイで落ち込んでいるのなら、タイが日本人のあなたを幸せにしてあげなきゃ。そう考えるのが普通ではないの?”

そのようなことを言われて、どのように泣くのをストップすれば良いのでしょうか?

かわいい犬が、ワンワンワンワン!と吠え出したので抱っこしました。それを見た彼女が、
”じゃあ、犬の世話をよろしくね!”
と仰って私をテーブルに座らせました。私には一切手伝わせずに、彼女が朝から一生懸命作ってくださったお料理を私の前に並べてくださいました。

”本当に感謝してるなら全部食べてね^^”

その後は二人で楽しくおしゃべりをしながら食べました。おしゃべりの内容は別にどこにでもある普通の世間話です。テレビから流れて来たタイの演歌。そのことに二人で突っ込みを入れて話したり、笑いながらまた感極まって私が泣くので彼女が笑っていました。
”笑っいながら食べながら泣きながら涙をハンカチで拭きながら犬にも視線を送りながら演歌も見ながらお話しながら・・・忙しいね^^;”
と言われました・・・

食後は後片付けも手伝わせてはくださいませんでした。

”主人に、○○(私の名前です)がとても喜んでいたと言っても良い?主人も気にしてるの。”
”喜んでいただけではなく、お礼の気持ちをどうか伝えてください。”
”良かった!”

その日の夜に彼女に電話をして、彼女の電話を通してご主人と話をさせていただきました。私がお礼を申し上げると年下の私に対して大変丁寧なタイ語で、
”どうぞお気になさらないでください。いつでもまた遊びにいらしてください。元気になっていただく為にデパートにでもお連れしたいのですが何分貧しく・・・タイで毎日幸せにお過ごしになれますように祈っております。”
と仰いました。

私はこの日のことも一生忘れられないと思います。今回の思い出は私の心の中の宝物の一つです。彼女とご主人には心から感謝しています。

また、日本人との理由だけで他国でも親切にされました(す)が、その度に思いますのは、日本人だからと親切にされるような歴史を作り上げてくださったご先祖様と現在を生きる日本人の先輩方への感謝です。私が日本人だからと親切にされる理由は、全てご先祖様と先輩方のおかげなのです。だから私も学業を終えたら、ほんの少しでも社会貢献をして日本社会へ恩返しをさせていただきたいと思っています。また外国でも日本人の名誉を汚さないように注意しています。

日本のマスコミからは全く聞きませんよね。”日本人だから特別に親切にしてあげたい。”と仰る外国人の方々の存在を・・・中韓以外はどなたも、”日本が悪いことをした。”なんて仰いません。それどころか、”え?日本の嫌いなところ?別に無いけど。むしろ大好きだけど?”です。今回のエピソードはあえて親友や仲の良い友人以外に焦点を当てました。

日本人が愛されていることが伝わることをどうして日本のマスコミは嫌うのでしょうか?どうして日本に対して信じられない暴言を吐き日本の名誉を汚す韓国と仲良くしないといけないのでしょうか?怒りさえ込み上げて来ます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性にだけは吠えた犬の再登場です。


最近卒業後の進路を考えており恐らく私はタイを離れると思います。そうしますと心の中にある多くのタイでの思い出が溢れて来て、思い出すことは全て親切にしていただいたことばかりだと新たに気付き、こちらのブログで書かせていただきたいと思いました。でもタイを離れるとの事実は、また親友達と空港でお別れをしないといけないのかと、過去に空港で友人達とお別れした色々なシーンを思い出してしまいます。別れとは本当に辛いです。
関連記事

タグ : タイ人ご夫妻

韓国料理とおバカな韓国人男性さん。

2012/10/24 (水)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

今のこの時代に、”お料理と言えば女性の世界のことですが・・・”と申し上げると古い感覚かとは思うのですが、実際に女性がお料理をされることが多いのではないでしょうか?このブログを書いている私は女性ですので、やはり女性らしい話題も今回だけではなく多々でてきます。今回はお料理についてです。

タイでも5つ星ホテルや有名タイレストランがタイ料理教室を開催しており、外国人の方々でいつも予約はいっぱいのようです。私もタイ料理を上手に作れたらな・・・と思うことは多々あります。私がたまたまタイにいるのでタイ料理に目が向いているだけで、その他の国にいらっしゃる方はやはりその滞在国のお料理のレシピにご興味がおありではないでしょうか?私はよくバンコクの紀伊国屋書店に行ってタイ料理のレシピの本を買ったりします。タイ人の友人からも学びますが、レシピに掲載されているお料理の写真がとてもお洒落なので購入してしまいます。

今回あえて女性を強調したのには理由がありまして、日韓によるプロパガンダでは、「日本人女性が素敵な韓国料理にも夢中!」だとのことで、”日本人女性が、pretty・young・delicious koreaに夢中!”と書かれていた韓国発の韓国による英語での記事を過去にご紹介しました。お料理についても日本人女性をターゲットにされています。「韓国料理に夢中」って・・・あんな臭いものに・・・?信じられないです。いつも思いますが、日韓のそのようなプロパガンダの様々な機関は、本物の日本人女性と実際にお話になってプロパガンダされてますか?いつも空想と幻想の世界にいらっしゃいますが・・・一般的な日本人女性同士のレシピの話題で韓国料理は登場しません。なぜなら致命的な理由があり韓国料理は臭いからです。韓国人はキムチが臭いと言われていることをご存知ないのでしょうか?自宅であんな臭いものを作らないといけないなんてゾッとします。

”美しく盛り付けてかわいくもしたい!”そんなことも楽しみの一つでお料理をするのに、ただただ混ぜてお料理を出せば良いなんて嫌です。一生懸命作ったお料理を大切な男性に食べていただくことも、”一生懸命作って良かったなー*^_^*”と思うことですが、混ぜて臭いだけ・もしくは適当に野菜を切っただけのお料理を大切な男性に出すなんて絶対に出来ません。男性が実は盛り付けを気にされていなかったり、実は美味しくないと心の中で思われていて無理して笑顔で食べてくださっている時があるのは分かってはいるので、せめて美味しそうに見えるものを出したいと思うのに、ただ混ぜただけの臭いお料理なんかを日本人男性に召し上がっていただくことは絶対にできません。「大切な日本人男性」が相手であれば絶対にできません。・・・では、「どうでも良い韓国人男性」が相手ならできるのか?もちろんできます。なぜならどうでも良い存在だからです。

いつもよく拝見する文言で、”韓国料理なんかコチュジャンと言われる物とキムチでも適当に入れて、とにかく混ぜて辛くすればそれで韓国料理なんか出来上がる。何の想像性も無い単純な料理でひたすら混ぜておけば大丈夫。”等と書いてあるのを拝読して、”いくらなんでも、本当にただ混ぜるだけでお料理が出来上がるのだろうか・・・?”と疑いを持ってしまいました。疑ったりして申し訳ありません。結論から言うと本当でした。

その国特有の料理でしかも1回も作ったことがないのであれば絶対にレシピが必要ですが、本当に「ただ混ぜておけば良い。」のならレシピも必要ないはずです。しかも韓国料理自体を存じ上げないので何の韓国料理を作りたかったのかは自分でも分からなかったのですが、「ただ混ぜておけば韓国料理ができる。」のなら、適当に混ぜれば本物の韓国料理ができるはずです。

私はバンコク・トンローにあるいわゆる高級スーパー(日本の食材ばかりでお買い物に来られるのは現地のタイ人の方ばかりです。)に行きました。別に高級スーパーでなくても良いのですが、そちらに行きますと本物の輸入品があるかな?と思いました。

タイでもコチュジャンやキムチはひっそりと輸入品として売ってます。変な韓国の鍋みたいなの?が、そのトンローの高級スーパー(高級と言われる日本ブランドはタイ人の方も好まれます。)の、何個もある棚の一番下に、どうでも良い様な感じで1つ売られているのは拝見しました。どなたが買われるのかな?と思って見ただけです。いつ行ってもそのままの状態で売れていません。

”韓国の食材なんかには一切お金を払いたくないけどこればかりは仕方ない。”と、両親に心の中で謝りながらコチュジャンとキムチを買いました。どうしても韓国からの輸入品が必要だったんです。なぜならばそれを使えば本物の味となるはずだからです。

韓国料理を作ったもう一つの理由は、冷蔵庫の中にちょっとしか使わなかったのに、ほんの1日程度ですが賞味期限を過ぎてしまった様々なパウダーや調味料等があって、それを捨てずに使用して処理したかったからです。でも私は賞味期限切れの物は食べたくなかったですし、当然どなたにもその様な物を食べさせたくはないです。でもターゲットはお一人いらっしゃいました。もうお分かりですよね?あの韓国人男性の方です。

私が韓国料理を作ったことは本当に嘘ではなくどのようにして作ったかをこれから書きます。もしお試しになるなら(どなたもお試しにはならないでしょうが・・・)本当に臭いのでご注意ください。下記のプロセスをお読みになっただけで多分嘔吐したくなられると思います。そのことを覚悟でお読みください^^;

1. 小型の鍋に適当に2分の1位お湯を沸かす。
2. 沸騰したら適当にエリンギや豚肉を入れる。(もちろん切った物です。)
3. コチュジャンを適当に滅茶苦茶な量を入れて、その鍋の中で食材と共に混ぜまくる。
4.「隠し味。」と自分に言い聞かせながら、その当時買い直したかったので必要なかった日本の白味噌も適当に全部入れてみる。
5.「何でも混ぜれば良いんだよね。」と自分に言い聞かせながら、これもまた必要なかった何で買ったのか不明な白だしみたいな訳の分からない調味料を入れる。韓国人男性に食べさせる物だからどうでも良いやと思いました。
6. 適当に卵を3個程度混ぜる。
7. 適当にねぎ等の野菜を入れる。美しく切る必要は無く本当に適当に切ります。日本は当然ですが、タイでもお野菜や果物を美しく切る技術を習いに行くお料理学校もありますが、韓国料理で美しく切る必要の物はありますか?無いと思います。
8. その後沸騰させたまま混ぜ続ける。
9. やっと味見してみるが吐きそうになる。
10.「全部のコチュジャンを入れよう。」と自分に言い聞かせ、残っていたのを全てを鍋の中に混ぜる。
11. 賞味期限を1日切れて処分予定だったカレーパウダーも入れてみる。鍋の中を見ながら吐き気。韓国人男性に食べさせる物だからどうでも良いやと思った。
12.「隠し味だよね・・・何でも混ぜれば良いんだよね。」と思い、間違って湿気させたコーヒーを入れる。韓国人男性に食べさせる物だからどうでも良いやと思いました。
13. お豆腐も少し入れる。
14. その後はお豆腐等の食材の型崩れ等は一切気にせずにとにかく混ぜる。
15. 購入したキムチを全て入れる。とにかくこの世のものとは思えない臭さ。毎日であれば近隣の方々から苦情が来るレベルでした。
16. とにかく混ぜて混ぜて混ぜる。このプロセスは本当に大事で、本当にひたすら混ぜてください。

終わりです。

色はただただ真っ赤で盛り付け等での見た目の美しさはなく、色彩・食材の形・繊細な味付け・その他和食やタイ料理に必要な絶妙なスパイスの調合等は一切していません。例えて言うなら真っ赤なお湯のえさでした。

あれはまだまだ初期の方です。”日本人女性は皇室(の方)も含めて韓国では全員アダルトビデオ女優!”と言われて間もなかった頃です。タイでは携帯の番号を変えるなんて約50バーツ程度のカードを購入すれば簡単にできます。新しいカードを購入して一度だけ使用して使わないでおこうと思った番号から、無理矢理渡されたあの方の携帯電話番号に電話をしました。”韓国料理を作ったんだけど食べてくれる?外でだけど。”それだけの為にとっておいたその方の携帯番号。

私はその臭い料理を鍋に入れたまま、通行人の方から、”この人臭いな。”と思われても仕方ないと思いながら、その鍋を持って指定した場所に行きました。私が鍋を持って真顔で息を止めながら歩く姿は、警察官の方なら職務質問したくなるほどの怪しい形相でした。そのようなことに時間を使った私も愚かですが、たまにはバカらしいこともしたくなります。くだらない話題であれば韓国はぴったりです。指定した比較的近めの公園内にテーブルと椅子があったんです。お昼で大変暑かったのですが、食べさせたら直ぐに帰宅するし別に良いや・・・と思いました。

いつも登場する私の留学先(タイ)の同じ大学にいた単なる知人の韓国人男性が、大変な笑顔で即効でやって来ました。私は愚か者とはこのような方の為にある言葉なんだなと思いました。

”デヘヘヘヘ。もしかして俺に恋に落ちたのか?俺もお前が好きだ。”
”全く好きじゃないよ。私が作った韓国料理を食べさせてあげようと思ったんだ。絶対に誤解しないでよ。絶対に好きとかじゃないからね。むしろ気持ち悪いと思ってるからね。私にはきちんと日本人男性で好きな方がいるし。正直な感想が必要だから美味しくないなら美味しくないと言ってよ。”
”デヘヘヘヘ。”

そちらの韓国人男性の反応は、(典型的な韓国人の為、日本のことではアダルトビデオ女優のこと以外では一切誉めません。でも・・・)

”美味しい!これは完璧な韓国料理だ!どうやって習ったんだ?美味しい!”
と仰って鍋のまま全部召し上がりました。本当に全部です。召し上がっているのを拝見して大変気持ち悪かったです。何故なら料理云々の前に、あえてその様な仕様になっているお洒落な鍋ではなくそこらへんの調理用の安物の鍋そのままで召し上がることに抵抗が無く、しかも臭いことも一切気になさらないその方の姿勢です。美しく盛り付けるなんてどうでも良いことのようでした。

その方は本当に全部召し上がったんです。何でも、「何とかジャン」と呼ばれる韓国の鍋料理の一つにそっくりの味だとのことでした。真顔で大変褒められて驚きました。適当にひたすら混ぜただけの物が本格料理に似ているとはどういうことでしょうか?

”もしかしてタイで韓国料理を習ったのか?”
と聞かれて、何て愚かな方なんだろうと思いました。韓国料理教室なんかここタイでは見つかりません。

”美味しい。美味しい。”
と仰って全部召し上がるお姿を拝見して、韓国人男性はおバカさんなんだなと思いました。本当の意図もご存知なく笑顔でやって来て犬のように召し上がるそのお姿は、大変なマヌケな方でいらっしゃいました。

「韓国料理なんかコチュジャンと言われる物とキムチでも適当に入れて、混ぜて辛くすればそれで韓国料理なんか出来上がる。何の想像性も無い単純な料理。ひたすら混ぜておけば大丈夫。」とは本当でした。ただ混ぜるだけの単純作業でレシピも必要なく初めて作ったのに本場の味が再現できるんです。これは違った意味ですごいです。女性の皆様ならお分かりになりますよね?”ただ混ぜるだけで?”と・・・

今回のエピソードはかなり前のことではありますが、必要無いパウダーや賞味期限切れの物等を捨てることなく処分できて良かったです。おバカな韓国人男性のおかげです。あんなもの、大切な日本人男性には絶対に召し上がっていただくことはできません。その前に通常は拒否をされるかとは思いますが・・・本当に韓国人男性はおバカさんですね。その様な方にどのように夢中になれば良いのでしょうか?日本人女性は韓国人男性に夢中なんですよね?韓国人男性は全然クールではありません。女性に騒がれる要素が一切ありません。クールどころかひたすら気持ち悪いですしね・・・sho

もう少し本物の日本人女性とお話をなさってプロパガンダなさってください。調理中にあんなに臭いのなんて嫌です。夢中にはなれません。韓国人同士のカップルはあんなに臭い物を召し上がってデートをしていらっしゃるのでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、台湾のweather girlsさんが、下半身をお振りになられる方々とCDの同日発売をされて、下半身の方が1位で台湾のweather girlsさんは28位だったと、韓国人がバカにするコメント等を拝見しましたが、台湾人の方には下半身の方のように政府によるサポートがありません。逆に言えば私の親友の台湾人も含めて政府のサポートは必要無いと仰ってます。そんなことで、”韓国が台湾に買った!”と自尊心を満たされるよりも、日本の風俗界でも韓国人女性がダントツ「1位」の人数で活躍中だよとお心を満たされれば良いと感じます。オリコンにこだわられなくても、毎日ダントツ「1位」の人数で日本で売春をされているのに。そちらはどうして、”勝った!”と自慢なさらないのでしょうか?私は別に下半身の方が1位でも良いですけど(いつまで日本で下半身をお振りになられるのか興味はあります。)、韓国人は1番自慢できる「本当の1位の韓流=日本での売春」との「本当の」真実のことは一切自慢なさらないな・・・と思いました。
関連記事

タグ : 韓国料理

「声」も、日本の「方」から来ました。

2012/10/24 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

タイのコンビニ内(セブンイレブンかファミマ等)でも、もちろん各国と同じで音楽が流れています(タイでの韓流押し付けについてはその背景について過去にエントリーしています。)コンビニに入った途端に韓国人歌手の曲が流れて来ることは多々ありました。韓国人女性歌手の声は高くかわいらしいものです(「かわいい」・・・これは今の時点ではあえてこのように書いておりまして、その結論は最後にありますので是非こちらをお心に留めてお読みください。)
---------

今回のエントリーではいつものような卑猥な韓国人男性は登場しない為、私のブログがいくらあえて性的なこと(真面目なことで)を扱うブログであったとしても今回は完全にそこから脱線させていただきます。

大学で、タイ人・台湾人・中国人女性のみの同級生達(親友から単なるクラスメイトまで様々な関係)で大盛り上がりで話した日本の話題の一つが、”日本人女性の声”です(卑猥で不潔な韓国人が登場するいつものアダルト的な観点は完全に振り払ってお読みください^^;)

ある時大学のお昼休み中に台湾人の友人が(いつも登場する親友ではありません。)、
”日本語はロマンティックよねー。○○(私の名前です)に日本語を話してもらうと、日本語が話せたらな良いなって思うんだ。”
するとタイ人の友人が(こちらは度々登場する親友です。)
”私のイメージだと、日本語はとにかくかわいいー。日本語はお洒落だしかわいいから、日本語の意味は分からなくても、色々なタイ企業の広告に日本の文字がそのまま使われてるもん。”
そうすると中国人のクラスメイトが、
”日本語の何がかわいいかと言えば、日本人の女の子の声じゃない?”
周りにいて会話に参加していたその他のクラスメイト達が、(今回の会話は女性のみで話していた会話ですので女性のみです。)
”そうそう。日本人の女の子の声。あれはかわいくて羨ましい!”
と言い出しました。

台湾(ここからは数人です):”ちょっとまた日本語話してよー。「愛してる」と言って。ロマンティック!たくさん見た日本のドラマと日本の歌から勉強したの!”
私:”言いたくない。恥ずかしい。”
台湾:”言って。お願い言って。”
私:”・・・「愛してる。」”
(「愛してる。」と言うのは、愛しい人が亡くなる前だけだと決めているので恥ずかしくて仕方ありませんでしたが、この時だけではなく何回も様々な国籍の方に、日本のドラマで見たように「愛してる。」と言ってと言われ、言わされました^^;)
台湾:”日本語の会話はね、聞いていると優しい歌みたいなの。良いなー。ただ日本語を聞いているだけの時間も大好きなんだ。ずっと日本語話しててよ。日本語が大好きなんだー。”
私:”そうかなぁ・・私が世界で一番好きな歌手の台湾人の周杰倫(以前から私のブログをお読みの方はご存知です)の静かな曲を聞いていると、台湾語はロマンティックだなぁと思うけどなぁ・・
台湾:”えー!台湾語は全然ロマンティックじゃないよ。それはリップサービスだ!ロマンティックで美しいのは日本語だけだって!”
私:”そんなことない。”

みんなでキャッキャキャッキャ話していました。(韓国人か韓国の話題が登場しなければ、私のブログは卑猥で汚らわしい話題の物のではなくなります。)

すると一緒に会話に参加していたタイ人の親友と他のタイ人のクラスメイト達数人が、
タイ(ここからは数人です):”タイ語はどんな印象?”
私:”タイ語は本当に音楽みたいで、聞いているだけで眠くなってゆったりとした良い気持ちになる。もちろん良い意味で。”
タイ:”うそー!”
私:”本当。”
タイ:”ねぇ、何か日本の歌歌ってよ。”
私:”どうしていつも教室で日本の歌を歌えとリクエストするの?”
(もちろん私も笑いながら話しています^^)
タイ:”だって日本人の女の子の声はかわいいんだもん。”
私:”アニメみたいってこと?”
タイ:”アニメがどうのこうのじゃなくて、一般的な日本人の女の子達の声は本当にかわいいー。”
私:”いやー。タイ人の女の子達の声には、信じられない位かわいい女の子達がいっぱいいるよ。あのかわいい声は一体どこから出てるの?”
タイ:”嘘だー!ところで、私達が子供の頃のCMなんだけど、タイ企業の日本茶のCMでね、日本語だけでCMをしてたの。タイ人には意味は分からなくてもとにかくかわいくてタイ人から問い合わせが殺到して、タイの企業が慌ててタイ語訳をテロップとして出したの。タイ企業だけどタイ人向けに日本語だけのCM。日本語はかわいいんだー。難しくて挫折したけど・・・ねぇねぇ、日本語で何か話してよー。”
私:”恥ずかしいから嫌だ。”
タイ:”もう、何か話してよー。”
私:”「タイの王様はすごいです。私はタイが大好きです。」”
タイ:”今の分かった!「すごい」と言っているのが分かったー。「すごい」って言葉はクールな日本語だよね。タイのCMでもわざと日本語の「すごい」をそのまま日本語で使ってたもん!全文をタイ語に訳したらどんな意味?”
私:”「タイの王様は偉大で私はタイが大好きです。」と言ったの。”
タイ:”本当に?日本人が私達の王様を偉大だと言ってくれるなんて。もう私達みんな王様のことが大好きでね。偉大だし尊敬してて・・・それにねそれにね・・・王様と携帯電話のお話もあってね・・・”

王様のお話をすると、老若男女話が止まらなくなるタイ人の方々^^

タイ:”「私は日本が大好きです。」と日本語で発音指導して!”
台湾:”私は指導無しで日本語で言えるもん。「私は日本が大好きです。私は○○です。こんにちは。私は台湾人です。」合ってるでしょ?”
私:”「私は台湾が大好きです。」”と台湾語で私は返事をしました。
台湾:”おおお!○○が台湾語の基礎を話せると分かってはいるけど嬉しい!”
タイ:”何?何?日本語でどう言うの?「私は日本が大ちゅきです。」これで良い?合ってる?”
私:”「大好き」”
タイ:”「大しゅき」”
私:違う違う。「大好き」
タイ:あー、もう。日本語は難しい!

みんなで本当にキャッキャヤッキャ言って女の子だけで盛り上がっていました。日本では報道されない愛される日本語です。

すると会話に参加していた中国人のクラスメイト達が、
中国(ここからは数人です):”○○は、「中国が大好き。」と言えるの?^^;”
私:”・・・言えない・・・^^;”
中国:”あー!やっぱり・・・でも仕方ないよ・・・”
私:”ごめん・・・「日本が大好き。」と言えるの?”
中国:”うん。”(即答だった。)
私:”・・・外国に出て真実を知ったんでしょ?^^;”
中国:”大きな声では言えないけど、そう・・・。ところで、最初の方に日本人の女の子の声の話をしてたけど、日本人の女の子の声はなんであんなにかわいいの?指導して。”
私:”指導してって・・・”
中国:”だって、日本人の女の子の声はとても女の子らしくてかわいいもん。”
台湾/タイ/中国:”そうそう。先ず、声のキーが高いでしょ。響きが優しいでしょ。とにかくかわいいくて日本語の響きもかわいい。”

そこで台湾人の男の子のクラスメイトが登場しました。
”何を盛り上がってるんだ?”
”せっかく日本人の女の子と盛り上がってるんだから男の子は入らないでよ!”
と台湾人の女の子が言ったので、
”ひどいよ!”
”○○○(その台湾の男の子の名前です)が変なことを言って、台湾の印象が悪くなったらどうするのよ!せっかく日本人の女の子と話してるんだから私達と日本人の女の子の中に入らないでよ!”
”ひどすぎるよ!俺が何をしたって言うんだT_T”
----------

最後の台湾人の男の子のクラスメイトは本当に可哀相でしたが(^^;そのことは真面目には捉えないでくださいね。みんなで笑ってましたので。意外と他にもいるんです。”日本人の女の子と過ごしているのに男の子は邪魔をしないで。”と言う女の子のクラスメイト達が・・・)、ここからは真面目に申し上げますと、実は中国人のクラスメイト達でさえ、私という「日本人」女性が、その方々を通してそれぞれの方々の母国(台湾/タイ/中国等その他の国々)を嫌いにならないかどうか?とのことを本当に気にしてくれています。それは本当に申し訳ないほどで、どうしてそこまでの気持ちを持ってくれるのだろうか?と疑問に思うこともあるほどです(中国に関しては嫌いにならないのは無理ですが・・・はっきりと言ってあります。)韓国人のように男性も女性も、”日本人女性は韓国人男性に夢中で・・・”等、韓国のように捏造であっても自国の男性を持ち上げて押し付けてくる等は一切ありません。通常はそちらの方が普通なのでしょうが、他国の友人達を通しても、韓国人とは大変な奇妙な方々であると実感します。

こちらのブログを書かせていただく時には、性的な話題である内容が内容なことから大変真面目な文体で書くことがほとんどですが、通常は私も教室でみんなと年相応にほのぼのと過ごしております。そのほのぼのさはありえない程のほのぼのさです。どれ位みんなとほのぼのとしているかと言いますと、美しいビーチでただ寝転がっているだけの精神状態位の穏やかな気持ちにほのぼのさが加わったものです。このことを国と国にも置き換えてみられてください。韓国に関わらなければ、日本はきっと世界の多くの国々とほのぼのとしているでしょう(韓国だけではなく、共産党政権崩壊までは中国は除く。)

私がタイに来て初めての休暇の時のお話を現在下書きで書いています。母がタイに遊びに来た時のことです。それを書こうと思った理由は、その旅の最後にタイ人の親友の男の子であるクラスメイトの方から、
”僕は日本人の方にしていただいた親切を一生忘れません。”
と一生懸命慣れない日本語で書かれてあるお手紙をいただいたからです。結論から申し上げますと親切にしていただいたのは私達だったのですが・・・そちらのお話で皆様に何かを感じていただきながらお読みいただければと思っております。
----------

では冒頭のコンビニのお話に戻りますが、○○時代がまるで日本人女性のように韓国によってプロモーションをされていた広告等は皆様ご存知のことだと思います。また家電でも皆様ご存知の通りで、富士山や力士の方を広告の一部として使用する等です。その他にも、”日本で大人気!”とのプロモーションの方法です。それは皆様ご存知の通りです。韓国人女性が外国で日本人名を名乗り売春をすることもです。日本名を名乗る売春については、韓国人女性では高く売れずに人気が無い・どのような分野でも日本を汚してやるとの思想が混じっていると思います。ただ最近はオンラインで情報が拡散されますので、安価で何でもありとアピールできる韓国人名を名乗ることも増えたようです。

留学先にいた韓国人男性とその周りの韓国人男性から正直に言われた、いつもの「アダルトビデオ以外」の日本人女性についての過去に書いたお話の1つを覚えていらっしゃいますか?
”日本人女性と初めて間近に接して、韓国人女性と違い日本人女性の声のかわいらしさに大変驚いた。また、韓国人女性と比べると全てが小さくかわいらしく大変女性らしく愛らしい。”
です。何度も書いておりますが私は本当に不細工であり、とてもじゃありませんが小さくてかわいい等と呼ばれる容姿ではありません。愛らしいどころか憎たらしいです。本当に私がそこまでかわいいのであればモデルさんにでもなれるはずですしスカウトもあるでしょう。でも事実としてなれる容姿ではありませんので誰にも相手にされません。何を申し上げたいのかお分かりですよね?日本では不細工である私が韓国人にとってはかわいいと言われる奇跡です。声についても一般的な日本人女性と同じ声です。何等特別ではありません。(言葉使いは悪いですが、自分自身のことなので「不細工」とはっきりと書かせていただきます。)

タイのコンビニではなくても良いのですが、自分の生活環境から「タイのコンビニ」と限定して話しますが、コンビニに入った途端に流れてくるタイ人の方々もうんざりの(タイ人の友人達はうんざりどころか嫌いと言ってますが)韓流の音楽。韓流の音楽を全く聞いたことがない私はコンビニで韓流の音楽を聞きます。その時に韓国語であることから韓流であろうと想像します。日本を長い時間離れていることや、上記の今回の私と私の友人達の会話から等(ご紹介したのはたった1回の会話のみで、まだまだ何回も日本人女性の声についてのお話はあります。)、その韓流の女性グループや女性歌手の方が歌っていらっしゃるそのお声をお聞きすると、一般的な韓国人女性の声とは全く違う、外国人も日本人女性?と想像する、大変高くかわいらしい声で日本人女性のようだなと感じます。私が感じるのではなく、外国人の方がそのように感じることに重点を置いて想像してみられてください。外国人の方がお聞きになると、”日本人女性のグループかな?”と思うことも多々あると思います。

”日本人女性の声はかわいい。”
(私のブログではありますが、アダルト的なことは一切お忘れになって、外国人女性もそのように話していることに今回は重点を置かれてください。)となれば、

--”私達は「声」も、日本の「方」から来ました。外国人の皆さん、皆さんが想像する日本人女性のかわいらしい声と韓国人女性の声も一緒ですよー。韓国のアイドルも日本のアイドルと同じでかわいいですよー。”--

で音楽も売る。本当に様々なことで日本は韓国からストーカーされているな・・・と思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人女性です。昨日のニュースで拝見しましたが、韓国人女性による売春がNYで摘発されましたよね。韓国人女性が関わるアメリカの日常の光景です。その中でセレブが顧客としていらっしゃるとのことですが、そのような表現方法は韓国人の常套手段です。過去にも何回か書いておりますが、”俺達の韓国人女性は高級コールガールで高いからアメリカの政治家も夢中で・・・”等の捏造はよく書かれています。以前書いた通りです。自国の女性が売春婦として逮捕されたとの事実を隠せない時は、”我が国の女性は大変高値で取り引きをされセレブじゃないと買えないから・・・”と捏造してでも慰めます。世界中で自国の女性が好き勝手に自らの意思で安価で何でもありの売春をなさって、各国にとって迷惑な存在として逮捕される・・・しかし過去では従軍慰安婦であり売春婦ではないと捏造で主張する韓国。下手なお笑いより面白いですね。私は性風俗のことはよく分かりませんが、ニュースに掲載されていたあの値段で高いのですか?よくお聞きする本当のセレブが利用する高級なそのようなお店の価格と比べ物にならないほど安く、女性の私でさえどのように考えても安価だと思うのですが・・・それとも、韓国の新聞等内の幻想内では先進国で裕福な韓国ですが、実際は貧しい韓国人にとってはその価格が大変高いと感じるほどなのか・・・


今回はちょっとふざけてみます。エントリー内で日本語の「すごい」が登場しましたが、もしそれが韓国語であれば韓国はどう報道するか?私が書いてみました。

タイでも韓流熱風が吹いている。その熱風は大荒れでタイ人の生活を直撃している。韓流大荒れ熱風だ。タイのCMを見てみよう。韓国語で「すごい」との意味の単語がそのまま韓国語で使用されている。それはタイ人の韓国への憧れを表している。自国の製品をアピールする為に韓国語で「すごい」とそのまま表現することで、韓国はすごいとタイ人は言っているのだ。そしてそこにはタイ人の劣等感もある。韓国語を使用して自国の製品をアピールする劣等感だ。またタイ人の韓国への嫉妬も含まれている。自国の製品を韓国語でアピールすることで、韓国には負けませんと嫉妬して宣言していることでもあるのだ。その上それは、タイは日本に対して、”韓国は日本より「すごい」です。”と宣言していることとなり、日本はまた世界中で韓国に負けている。韓流大荒れ熱風がタイも直撃し、その大荒れ熱風でタイ人が倒れることがなければ良いが・・・いや、倒れているのかもしれない。ここタイでも、タイ人女性は韓国人男性に夢中で韓流スターに「傾」斜している。であれば倒れているのと同じだ。最近筆者はバンコクで信じられない経験をした。BTS内で横に座ったタイ人女性から、”韓国人男性ですか?生まれ変わったら韓国人男性と結婚したいんです。キムチの作り方を教えて欲しい。もし今キムチを持っているならここで食べさせて欲しい。”と突然言われたのだ。そこで筆者はタイで有名な韓国語で、”キムチに関して「すごい」勉強家ですね。”と言った。そうすると、”「すごい」のは韓国です。”と言い返され、車内にいたタイ人全員が韓流スターのダンスを踊りながら韓国の歌を韓国語で歌い始めて、「韓国はすごい」と筆者に向かって一斉に叫び始めた。韓流大荒れ熱風のタイ。韓国に憧れ嫉妬し劣等感を持つタイ。タイ人女性はタイ人男性を捨てた為、たくましくて優しい韓国人男性がタイ人女性にも狙われている「すごい」状況が日本と同じようにここタイでも出来上がっている。(○○日報バンコク支社・キム何とか。)

あたりで記事を書きそうなのですがいかがでしょうか?韓国の報道はいつもこのような感じなので、上記のような文章を書くことができるようになってしまいました。ほとんどは本当に書いてますよね。
関連記事

タグ : タイでの韓流

韓国人の最大の幻想。

2012/10/22 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

最近のみではありませんが、特に最近の韓国に関してはかなり身の程をわきまえていらっしゃらない発言が多いと思います。特に従軍慰安婦=実際は単なる売春婦についてです。なぜ身の程をわきまえていらっしゃらないと考えても良いのか?なぜならば、先ずは韓国が日本にしている数十兆円の借金を日本に返却することが先であること。そしてそのことを除けば、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦については、現在でも韓国人女性は売春婦ばかりである(ソースは過去のエントリーをご覧ください)との事実を完全にお忘れになった狂気の発言を韓国はしていると思います。

今回のタイトルであります「韓国人の幻想」とお聞きになると、多くの方々が、韓国で行われている捏造の歴史教育・韓国人が世界中が韓国に夢中と思っており特に日本人は韓国と韓国人に夢中であると韓国人は信じている等々を主に想像されると思います。

韓国最大とも言える幻想は多くの方がお気付きになっていると思いますが一方で多くの方がそのことに気づき難いのは、韓国の自尊心を汚すと言われていること=韓国人女性が売春婦ばかりであることは、反日の日本のマスコミも協力して日本人に対して隠すからです。

韓国人は以下のように盲目的に信じており、それが韓国人の全ての分野においても最大の幻想であることです。

1.韓国人女性による現在の日本での売春について、そのことに何か否定的なことを思っているのは日本の「一部の」極右だけであると韓国人が勝手に信じていること。また、多くの日本人は韓国人女性をイメージする時に売春婦だと考えるとは韓国人は想像もしていないこと。日本人男性も日本人女性も韓国人女性に憧れていると思っている為、韓国人女性芸能人が「売春婦・韓国デリヘル顔」と罵られることもあるとは想像さえしていない。性のことで「貶す」ことができるのは、韓国人が日本人に対してのみであると思っていること。世界に広がる韓国人売春婦の地図も、日本に最大数いらっしゃるのにそのことは無視していらっしゃいましたよね?アメリカやオーストラリアでのことは意外と認めていますが、日本での韓国人女性の売春婦のことだけはなかなか事実を直視なさいません。

2.韓国人のその最大の幻想の中の更なる幻想は、韓国人は韓国人女性で売春をする女性がいることは確かに認めてはいるが、売春をするのはほんの「一部の」韓国人女性であると認識しており、日本でもそれは同じように理解されていると思っていること。日本で韓国人女性の話題となる時に、売春婦と出てくることは絶対に無いと信じていること。でも、日本人女性は「全員」アダルトビデオ女優であり日本人男性のお嬢様は「全員」アダルトビデオ女優だと韓国は貶します。そしてそのように韓国が国全体で男女問わずに発言することは、韓国の「一部の」極右の考えではなく「全部の」韓国人にとっては当然の考えであるとなります。そのことが日本人に対してお得意の嫌がらせとなると本気で思っていまが私達日本人は傷つくどころか、”韓国人女性はその多くが売春婦でしょう。”としか思いません。韓国人女性が日本では売春婦と言われているとは夢にも思わずに日本を貶します。現在でも、国外に隠せると思っている地方での韓国人女性売春婦によるデモが、韓国で韓国人に対しても報道規制のようなことをされたことは以前述べた通りです。

3.韓国がよく世界にも発信することは、”日本は性風俗が発達しており売春は合法(もちろん合法ではありません)であるから日本では売春婦によるデモはないし、韓国人女性と違って日本人女性は海外で売春する必要はないと涙ぐましい反論をしていること。(でも実際は性風俗は論理的に検証しても韓国の方が発達しており、韓国での売春は日常過ぎて警察もコントロール不可能なほどであることも過去にソースを出しています。)

4.日本人女性が安く韓国人女性が高嶺の花である為韓国人女性が人気過ぎて日本で高く売れる。その為韓国人女性は日本人男性による人身売買の被害者と本気で幻想を持っていること。外国のサイトでも韓国人女性がよく、”オーストラリアでは韓国人女性がすごく人気だから売春婦としてオーストラリア人の白人男性に高く売れるんですよね?”等真顔で聞いていると思われるお可哀想な投稿も多々拝読します(実際は30ドルで一番安価。)日本で、在日韓国人男性や韓国人男性が韓国人女性を日本で買うことは無視で日本人男性による人身売買の被害者とします。

従軍慰安婦=実際は単なる売春婦については、韓国にとってはもちろん政治ゲームの一つではありますが、自国の女性が日本人男性も対象として売春をしていたとは認めたくないんです。韓国人が一番火病を起こすことは、先祖代々自国の女性の多くが売春婦であり韓国人女性のイメージが過去現在と問わずに売春婦だと言われることです。韓国人は本当に必死です。日本での韓国人女性に対するプロパガンダを思い出してみられてください。”韓国人女性は性に大変閉鎖的で・・・日本人女性は韓国人男性には即OKだけど・・・”ではないでしょうか?

韓国と言えば優秀な日本人を直ぐに在日韓国人認定しますよね。でもアダルトビデオ女優だけは絶対に在日韓国人認定はしません。韓国人は日本の限定でアダルトビデオに異常執着していますが、その中で監督や編集者等は在日韓国人認定を進んでしています。でもアダルトビデオ女優だけは絶対に在日韓国人認定をしません。様々な分野で韓国がごり押しされていますが、アダルトビデオの分野では通名を使用しないで韓国名で出演する(在日)韓国人女性のごり押しがあってますか?無いと思います。性の不名誉からは在日韓国人女性は守られます。留学先にいた韓国人男性も言ってましたが、”日本のアダルトビデオに出演するような女性は、韓国人女性と在日韓国人女性には絶対にいない。在日韓国人女性が日本名でアダルトビデオに出演するなんて、そんなこと韓国では聞いたこともない。”でした。日本のアダルトビデオに在日韓国人女性が多く出演していることは信じません。

最近あまりに、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことで、政治ゲームとしてあまりに好き勝手されていますが、従軍慰安婦は単なる売春婦であったことは証明済みのことですし韓国を相手にする必要は無いと思います。好き勝手にさせておけば良いと思います。でも好き勝手にさせれば良いとは、そちらがそこまでなさるのであれば、こちらも同じようなことをそろそろさせていただきますよということでもあります。

お花畑にいらっしゃる日本人の方はご存知ありませんが、韓国人がよく日本のことで話す時にこの台詞も多くありまして、”日本ではアダルトビデオが年間に1万本製作される。我が韓国の清楚な韓国人女性では真似できない日本の国家事業だ!”です。別にそれは言わせておけば良いことで特に何も思いません。でも日本では毎日少なくとも5万人の韓国人女性が売春をされているのですが・・・1日に5万人。1年ですと延べ人数はどうなりますでしょうか?例えとして1万(本)どころではありません。

そろそろ日本も国際社会できちんと、従軍慰安婦は単なる売春婦ですとはっきりと堂々と発言したり広告を出すべきだと感じます。

1.日本の「一部の」極右が思っているのではなく、お花畑にいらっしゃる日本人以外の日本人が、従軍慰安婦は単なる売春婦であると明確な証拠と共に論理的にそのように思っている。それは極めて論理的であり感情論では一切ないこと。

2.現在も、日本にいる多大な人数の韓国人女性売春婦に日本は大変迷惑をしている。韓国人女性売春婦を取り締まるのにも日本の税金が必要である。日本は頼んでないが、韓国人女性が勝手に、観光ビザ・ワーホリビザ・教育ビザ等で日本に好き好んで売春をしに来るが、そのせいで日本が人身売買国家とされ国際的にも迷惑している。韓国人は都合が悪くなると、好き勝手に売春をしておきながら過去も現在も被害者と仰る。韓国は、現在の韓国人女性が本当に人身売買の被害者であると主張なさるなら、大統領自ら韓国デリヘルの聖地鶯谷等に自ら赴き、韓国人女性売春婦の帰国事業を行って欲しい。

3.韓国人女性が日本名を名乗って世界中で売春をしている。もちろん日本の「韓国デリヘル」でも。アダルトビデオにも多くの(在日)韓国人女性が日本名で出演される。韓国人女性は安価で何でもありの立ちんぼもするので迷惑だ(韓国人が認めないのは、韓国デリヘルが安価で何でもありだとの事実です。日本の風俗は全てがそうであると思っています。韓国人の多くは韓国人女性が安価で何でもありだと信じずに韓国デリヘルの料金設定を見て、”韓国人女性は高いですね。”と言っているのもよく拝見します。それこそお花畑です。”韓国人女性が日本人女性より安いなんて信じられない!”これも韓国人お決まりの台詞です。)

上記を新聞等で広告を出したら面白いと思われませんか?なぜなら、韓国は、ここ東南アジアでもプロパガンダまで行って韓国人女性は結婚するまで性的なことは何もしないと必死です。そろそろ東南アジアにも真実をお伝えするべきかと思います。在日韓国人への生活保護費支給を止めれば、たった一回の新聞広告・・・そんな広告費程度はすぐに拠出できます。

私は韓国人や韓国からの帰化人と接し様々な韓国人を見て来て、韓国人にだけは日本の標準思想は当てはまらないと思っています。韓国人にとっては、ご自身が日本や日本人から親切にされる=日本人と日本を征服したと世界でも稀な思想となります。

従って、韓国が従軍慰安婦=実際は売春婦のことで国際社会でも日本を恐喝する限り、そして日本国内にも多くの売国奴がいる限り、現在の5万人から実は40万人とも言われる韓国人女性売春婦が安価で何でもありの売春を日本でされていることが大変な迷惑であると世界に公に発するべきだと感じます。韓国が従軍慰安婦が強制であったと国際社会でも捏造を主張なさればなさるほど、そちらはもはや相手にせず、日本が現在の韓国人女性売春婦に大変迷惑していることを発言し返すことで、韓国は韓国の一番の自尊心が傷つけられる自国の女性が売春婦であることが逆に世界で認識されるという悪循環となるでしょう。

上記のような内容(では日本も広告を出しましょうか?等)が、日本ではレベルの低い内容として、「相手と同じレベルになる必要はない。」と日本人の主張が抑えられる=韓国人にとっては一番知られてたくない事実を、日本が世界に向けて自ら封印していることになり韓国にとっては大変ありがたいこととなります。その為に本当に上手な日本人成り済ましは、”韓国人と同じレベルになる必要はないと思う。”と仰います。ここまでであれば、私も含め多くの日本人が確かにそう言うことが多いです。でも成りすましであると続きがあり、”韓国人と同じレベルになる必要はないと思う。日本人なら韓国と同じレベルになるのは止めて我慢して友好関係を築こう!”となります。

こちらの方のブログはたまに拝読するのですが、こちらのエントリーの下記引用の部分が興味深く、2012/6/22付け。Korean prostitution in the U.S. indicates deep gender inequality in South Koreaと題されています。

■引用■
The Namseoul University study reported that in 2007 the majority (54 per cent) of female prostitutes in South Korea were from what they called middle class families. Thirty per cent were from poor families and 16 per cent were from wealthy families. Ten per cent said they entered the business because they couldn’t find another job. Twenty eight per cent said they needed to pay off debt, and 27 per cent said they just wanted to earn money.

南ソウル大学によると(2007年)、韓国人女性売春婦の54%はいわゆる中流家庭から。30%は(いわゆる)貧困層から。16%は裕福な家庭から。その内10%は職を得ることができなかったので売春婦となった。28%は借金返済の必要があった。27%はただお金を稼ぎたかったと言った。

とのことです。

裕福と言われているご家庭の女性も進んで売春婦になっていらっしゃいます。上記の調査によれば、いわゆる中流家庭の方が一番多く売春婦になっていらっしゃいます。要するに、”貧しいから売られた。”は韓国では通用しないのではないでしょうか?でも日本で売春婦として逮捕されると何故か、”騙された。”となります。もしくは、”日本で売春をするのは韓国人女性のプロの売春婦で韓国人女性の留学生等は売春をしない。”

私の留学先(タイ)にいた韓国人男性は、日本人を性のことで侮辱することで満足しているようでしたが、その方が本音を仰れば仰るほど、そのような話題をすると必然的に自国の女性のお話ともなり、知らず知らずの内にその方の周りの韓国人女性も売春婦ばかりであることが、過去にエントリーさせていただいたようにその方は自然と気付かずにばらしていました。でもそこにはその方にも「韓国人最大の幻想」があったんです。
”日本人が韓国人女性のことを売春婦と思うはずがないだろう。特に日本人女性であれば・・・韓国は日本をいつも性のことで貶しているが、まさか日本が韓国を性のことで何か言うことは無いだろう。韓国人女性の話をしてもまさか売春婦だと思われることはないだろう。”
です。

韓国人はソウル日本大使館前のあのような従軍慰安婦=売春婦の銅像には、お洋服を着せてあげたり大切に扱われるのに、どうして生身の韓国人女性に対しては、平気で外国特に憎いはずの日本でも売春をさせるのでしょうか?韓国人は日本のプロパガンダで言われているような「たくましい男性」とはこちらの分野でも思えません。なぜならばお身内を平気で日本に売春婦としてお売りになるのですから。どうして日本全国の韓国デリヘル等に奪還されに来られないのでしょうか?大変不思議です。なぜなら人身売買ではないとご存知だからでしょう。そしてこちらでも「韓国人最大の幻想」があり、
”日本で売春をするのはほんの「一部の」韓国人女性で、単なる売春婦の女性を奪還しに行き韓国の自尊心を自ら汚すことはしたくない。ニュースにでもなったら世界中に出回るし・・・”
だからだと思います。韓国人は自国の女性が売春婦として外国で逮捕されることを本当に気にしています。何故なら外国で逮捕されると多くの場合は成り済ませないので真実を隠せなくなるからです。

「韓国人最大の幻想」・・・日本政府はそろそろ、韓国人の目を覚まして現実を見せてさしあげる必要があるのではないでしょうか?日本はあまりに好き勝手韓国に政治ゲームをさせ過ぎだと思います。
----------

たくましいはずの韓国人男性は過去も現在もいつも、自国の女性をお守りにはならずに売春をさせるのがお好きです。このようなエントリーを書かせていただきますと、”スタイルの悪い日本猿女が韓国人女性に嫉妬して!”とあちらの方に言われます。私は別に私がスタイルが悪いと言われようとドブスと言われようと全く構いません。それどころかある理由から、もっともっと仰って欲しいとさえ思います。私がこのようなトピックを通しても思うことは、韓国人女性云々よりも、自国の女性を世界中で売春させる韓国人男性のどこが「たくましい」のでしょうか?です。日本人女性は韓国人男性に憧れていると強く信じる韓国人・在日韓国人の独特の思想は、日本人女性が韓国人男性にそのようなことを思うとは認めたくはなく、”日本人猿女が韓国人女性に嫉妬!”と話をそらします。どのような思考回路を使っても、日本人女性が韓国人男性に夢中ではないとはお認めにはなりません。売春の話題だからと言って韓国人女性にフォーカスというよりも、世界中で自国の女性を売春をさせる韓国人男性は違った意味で凄いと思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性 韓国人男性 韓国人最大の幻想

父親が息子を性暴行。

2012/10/19 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

タイトルを読まれて、”あれ?いくらなんでも今回の日本語は間違い過ぎ。”と思われましたでしょうか?間違ってません・・・

かなりの要約です。2012/10/14付け。dongA.comより。性暴行ではなくわいせつとして刑が宣告された。

男児への性暴行は未だセクハラとして扱われている。

ソウル在住のリ(43才)は暴君だった。二人の息子は酔っぱらった父親を避けて家の周りを歩き回り、父親が眠ってから帰宅したりした。

今年3月から、父親に対して恐怖で泣いている息子(11才)に対して、強制的に肛門での性交渉を行った。耐えかねた妻の通報で性暴行は終わったが、その息子は体と心に大きな傷を負った。

裁判では3回の性暴行があったとされたが、警察は20回程度に達するとしている。

現在の法律では、口や肛門等に性器を入れる行為はセクハラとし処罰されるようになっており、男児が性暴行被害者として認定される方法が事実上無い。

とのことです。

日本では、このような国に修学旅行に行かせ、このような国の一般家庭に大切な日本の高校生の皆様を訪問させるんだなぁ・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、男児への性暴行です。


もう一つ韓流情報です。韓国が、「野蛮な日本はイングランドの動物園で韓国人の性の経験が無い少女を性暴行し展示して鑑賞した。」との捏造動画をyoutubeにアップしています。こちらです。動画自体は特にご覧いただく価値は無いと思います。
関連記事

タグ : 男児への性暴行

ほんの1回だけ真面目にその方のお話をお聞きした時。

2012/10/18 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

あれはかなり昔のことでした。たとえ本能的に気持ち悪い韓国人であっても親切にしなければと思っていたあの頃・・・(ちなみに現在では、誰に何と言われても韓国人にだけは一生親切にしないと決めています。日本国にも韓国には一切関わっていただきたくないです。)

ある時授業が終わって教室の外に出ると、私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性がまた来ていました。多くの場合は、仲の良いクラスメイトやその他のクラスメイトの友人達と一緒に教室の外に出ますが、それぞれ用事がある時もありますしたまには一人で教室を出る時もあります。その時は教授に用事があって一番最後に教室を出たのですが、その教室の外にいらっしゃった韓国人男性の佇まいが尋常ではなかったんです。下を向いてくらーい感じで、”話しかけて!”というオーラだったんです。あの時は私はまだ優しかったので、話しかけて欲しいんだろうなぁ・・・と思って、

”一応聞くけど、どうしたの?”
”俺には女(性)がいない。”

そんなことを言うだけの為にわざわざ待っていたのだろうか?・・・と思いながらも慰めようと思って、
”いつの日かあなたを愛してくれる女性が出てくるよ。もしかしたら、あなたのことを好きな女性が恥ずかしくてあなたへの想いを隠しているだけかも。もしかしたらの話だけどね・・・”

後で考えると笑える会話なんですが、あの時は私は真面目に慰めていたんです。皆様笑われるとは思いますが、私は上記の台詞を他の場面でも何度も言ったんです。どうにか元気を出してもらおうと思って・・・今思えば、上記の台詞が慰めになると思っていたなんて、私は一体何を考えていたのだろうか?と思います。しかも私は大真面目に言ってたんです。今考えると本当にお笑いですよね。

”そんなことはない。”
”・・・多分いつの日かあなたを愛してくれる女性が韓国で現れるよ。”

こちらの会話を10回程度繰り返して・・・

”誰も俺のことを愛してくれない。”
”韓国人男性はモテモテだと言ったり俺のことを誰も愛してくれないと言ったり、一体どっちが本当なの?”
”俺はモテるが俺が相手にしない。”
”へぇ・・・”

”今日はお前に話があるんだ。”
”何ですか?”
”韓国料理屋さんに連れて行ってやる。”
”嫌。タイでも韓国料理屋さんは汚いもん。なんちゃって日本語の看板もいっぱい出してるし。”
”じゃあ、お前の好きなカフェに連れて行ってやる。”
”嫌。カフェで楽しくおしゃべりするなんて高度なこと韓国人はできない。しかもあなたとカフェに行くなんて楽しくない。”
”・・・イタリアンに連れて行ってやる。”
”嫌。韓国人はきれいに食べることができない。”
”スタバで良い。”
”スタバがどうのじゃなくて、あなたとが嫌だ。”

私は本当に正直に全部上記のように言いました。それでもその韓国人男性が珍しく火病を起こさなかったのは、後で分かったのですが、「韓国では、愚かでしかない存在であると定義される女性」の私が言っている発言なので仕方ないと思っていたそうです。様々な思考回路を使って、日本人女性が韓国を嫌いだと思っているとは絶対に認めません。

”大切な話があるんだ。”
”大切な話って何?”

廊下で話していたら、たまたま通り掛った生徒等に、私がその韓国人男性を好きだとか思われたら嫌だなぁ・・・と思って、
”あの・・・教室で話してくれる?”
と言いました。

今だから思えることですが、あの時だけは本当にありえないほど思いつめた顔をしていたんです。

”どうしたの?”
”俺は大親友も含めて全員に秘密にしていることがある。最大の秘密で誰にも言っていない。俺はそのことで本当に苦しんで、何で俺がそこまで苦しまないといけないのだろうかと思った。”
”・・・”
”お前にその最大の秘密を言おうと思う。”
”本当に最大の秘密なのかは知らないけど、どうして私に言うの?”
”お前と結婚するからだ。”
”え・・・?いつそうなりました?”
”お嫁さんになる女性にはそれを言わなければならない。どちらにしても分かるからだ。”
”よく分からないけど、そのような大切な秘密をお聞きしようとは思いません。失礼ですが興味がありません。”

韓国人の特徴で、ご自身が○○だと思われる幻想は○○だと事実となりますので、その方が話したいことは私も聞きたいと思っているはずだ。=私も聞きたいとなります。どの分野でも、韓国人が、”○○だったらなー・・・”と思うこと:幻想=事実となります。それは皆様ご存知の通りです。

誰もいない教室は本当に静かで、たまに廊下を警備員の方が歩いていらっしゃいます。みんなが一生懸命プレゼンする為のスクリーンも単なる大きな物質となり、ただただ静寂があるだけです。

”俺にはお母さんがいない。”
と、突然その方は本気で声を震わせて涙を流しました。私は大変驚きましたが韓国人の演技には慣れているので特に何も思いませんでした。どうせ虚偽の演技だと思ったからです。でも、

”両親が離婚したことは誰にも話せない。”
そこで分かったのですが、お母様がいらっしゃらないとはご両親が離婚されていることでした。でもその方は離婚という言葉よりも、”お母さんがいない。”との言い方を強調されました。

”もしその話が本当なら、ご両親はいつ離婚されたんですか?”
”小学生の頃。”
”小学生位の子供の頃にご両親が離婚されたのなら、本当にお辛い思いをなさっただろうと同情します。”

その表情が苦痛に満ちていてその時は演技だろうと思っていたのですが、その方のことについて過去の様々なことを今考えると、その時だけは演技ではなかったと思います。

”大親友にさえ誰にでも、お母さんがいないと打ち明けることができない。大親友は気付いているとは思う。”
”失礼ですが、どうして大親友にさえ言えないんですか?”
”・・・”
黙って下を向いていました。

後で分かったのですが、韓国の場合は離婚後の多くの女性の職業は売春婦だからです。もしくは売春宿での呼び込み等です。日本人女性のことを全員がアダルトビデオ女優だと罵倒する割りには、ご自身のお母様が売春婦であるとは言えなかったようです。

”大切な大親友にきちんと話して、その辛さをお話されてはどうですか?私にも、両親は知らなくても大親友は知っている秘密があるし、大親友の秘密をその方のご両親は知らなくても私は知っていることがあります。大親友ならきっとあなたの力になってくれると思います。”
”言えない。”
”どうして?”
”・・・”

もしかしたら、日本に好き好んで売春に来ている韓国人女性売春婦のお一人がその方のお母様かもしれません。離婚した女性も売春婦としてよく来日されます。

”結婚相手には、お母さんがいないことを先に言っておく必要がある。どうせばれるから。”
”・・・”
結婚相手とは一体何のことだろう?と思いながらも聞いていると、

”俺の2歳までの写真は1枚も無い。”
”・・・”
”多分、どうにかしてお母さんが全部持って行ったんだと思う。”
”・・・”
”離婚したら、子供には会えなくなる。”
”離婚しても、お母様はお母様なのに会えないの?”
”離婚した女(性)なんかにそんな権利があるか!”

私は本当に驚きました。

”だから、お姉様が事故で入院されたと話していた時にお母様だけは登場しなかったの?”
”・・・そうだ。”
”事故に遭ったら、悲しい話だけど大変なことになることもあるのに、あなたのお母様はあなたのお姉様に会えないの?”
”うん。親戚みんな来ているのに、あんな離婚した女(性)なんかが入る余地は無い。”
”親戚と言っても、韓国じゃ父方の親戚のみが来るんでしょう?”
”女(性)なんか出て行った人間は一切こっちの家には関係ない。だから俺のお姉さんも要らない子供だ。女(性)だからだ。どうせ結婚して出て行けばこっちには一切関係無いし、韓国ではきちんと、男児と女児を区別して男児を大切にするようにしてお金もかけて育てている。だからお前の両親が、お前の家に長男がいるにもかかわらず女の子のお前なんかを大切にする様子を見てとても驚いた!女児なんかを大切にするお前のお父さんは腐った男(性)だ!”

私は大変驚いて声が出ませんでした。日本では、韓国は女性に優しい夢の国だと日韓によるプロパガンダが行われているのに、離婚後の職業はほぼ売春婦か売春宿に携わるお仕事で、その為にご両親が離婚されていることを大親友にも話せず、その上それを恥じて、”俺にはお母さんはいない(元々存在しないと同じ。)”として扱う必要があるなんて・・・私は本当に混乱しながらも、その短い時間の中で改めて日本に生まれて良かったと心から感謝しました。女児を大切にしたら腐った男性って・・・

”だから俺のお姉さんも、長男の俺とあまりに差があるといつも不満を言っている。韓国の女(性)の人生なんてそんなものだ。”
”!!”

”最近ではお母さんなんて必要ないと本気で思っている。たまにお母さんが電話をしてくるが、「何の用だ?」と思っている。”
”じゃあ、これからお母様とは会わないの?”
”必要ない。あんな女(性)。”

”でも俺はとても苦しんだ。どうして俺がこんな目に遭わないといけないんだと。両親が離婚しているなんて恥ずかしくて言えない。”
”失礼かもしれないけど、あなたの人生最大の困難を話すことができない大親友なんて、本当に大親友なの?私があなたの立場であれば、私の日本人・タイ人・アメリカ人の大親友に私はそのことを話すよ。何故ならそれが人生最大の困難なことだから。日本人もタイ人もアメリカ人の大親友もよく、「シェア」をすると言うよ。辛いことだからこそ気持ちをシェアして大親友を慰めたり元気付けたりするんだよ。みんなが理解してくれなくても大親友にだけは言えることもあるんだよ。韓国人はそれをできないの?”
”そうだ。”

あまりに正直に、”そうだ。”と言われたので驚きました。そんなところでも韓国独特の虚栄心(韓国が好きな言葉の自尊心)があるのかと思って、何てお可哀想なんだろうと、本当に嫌味ではなく純粋にお可哀想だと思いました。その方がそこで火病を起こさなかった理由は、その方が仰った韓国の真実の一つ、”大変生き難い社会である(今回の場合は大親友さえ信用できず見栄を張る必要がある。)”の一つであったからであろうと思われます。

韓国の離婚率は大変高く、どのエントリーで書いたかは忘れましたが、その時点では確かOECDで離婚率1位だったと思います。純粋な疑問として、離婚後の生活がそこまで厳しいのであれば(はっきりと言えば離婚した女性として「本物の」差別をされる。その差別はイスラム教も顔負けと聞いたこともありますが・・・)、離婚はしないのではないか?その上韓国では職を探すことが大学卒業後でも難しいのに?と思われるかと思います。私も最初はそのように思いました。でも今では理解しましたがそれでも離婚する理由は、

1.多くの韓国人女性の趣味が売春であること。(専門的に調べて行くと、本当に趣味なんだなと分かります。)
2.離婚してでも夫の暴力から逃げたい。(恐らくその方のお母様も大変な暴力を振るわれた可能性があります。)

ではないでしょうか?最初はいくらなんでも単純過ぎる思想では?と自身に対して思いましたが、本当の韓国を知ると、単純過ぎる思想どころか、韓国でのことであれば標準的な思想であると理解できます。

日韓のプロパガンダで、どうしてそこまでして日本人女性は韓国人男性に夢中とし、最終的には日本人女性と韓国人男性を結婚させたいのかはソースと共に以前書いてはおりますが、あまりに韓国のことを美化し過ぎではないでしょうか?韓国人女性でさえ国外等に逃げ出したい韓国社会(憎い日本で売春婦になってでも。)は、日本人女性にとっては更なる地獄だと思います。日本人女性であればそこに+して、強制的に親族中で謝罪をさせられる・日本人というだけで「本当の」差別を韓国社会でされる・日本人というだけで「性暴行」の対象となる・夫に殴られても女性親族からでさえ、”日本人女性であれば殴られて当然。”と言われる・・・等々なのですから。

日本人女性であれば簡単に騙せると思う日韓のプロパンガンダのその思想の根本には、上記韓国でのありえない思想と事実は日本には無い為、日本人女性はその韓国の真実を真実だと気付くことが無いはずであり、もし真実だと何等かの情報等で知ることがあっても、あまりに日本とは違う価値観の為その真実を信用しないだろうとの、ある意味先を読む戦略もあると思います。韓国の真実など日本とは違い過ぎて信用しないであろうとの楽観視です。その為に韓国の真実を書くブログ等は攻撃を受けます。

韓国人男性が女性に優しい紳士なんて、プロパガンダは事実の正反対とはよく言ったもので、事実ではないからプロパガンダをする必要があるんです。ただその韓国のプロパガンダの中に事実が一つだけあるのですが、”韓国人男性は「結婚するまでは」大変甘く優しい。”です。プロパガンダ内では、「結婚するまでは」との文言が除かれています。私ははっきりとその韓国人男性の口から聞きました。またそれが、一般的な韓国人男性の認識であり韓国では一般的な考えであるとのことです。その方は私がインターネットを通して韓国人男性の事実を知っている為、驚いてはいたものの隠せないと白状なさったのですが、

”確かに韓国人男性は結婚するまでは優しい。なぜなら結婚後はお嫁さんが言うことを聞かなければ殴って躾ければ良いだけだしそれが韓国社会だ。だから結婚までは恋人にたくさんわがままを言わせてやるしこちらも甘いことを言ってやる。結婚後は好きなだけ殴ることができるからだ。結婚後の韓国人女性の生活は夫の親族に仕えることであり、年中何回も親戚で集まる度に、未成年の男性親族からおじいさんまで、「親戚の集まりで俺達が寝て食べて酔っ払って眠って楽しく話して過ごしている時に、お嫁さん達(その方にとってはおば様等です)は一切休まずに一生懸命働いている。バカが1日中休まずにどんどん料理を作ってテーブルに持って来る。俺達は太るだけ。お嫁さん達は俺達が酔っ払って寝ている時も一生懸命一切休まずに雑巾がけ。ご飯も俺達男性親族が残したのを食べる。」と男性親族で笑ったりする。女(性)になんかなりたくない。”これが大学生の発言です。私は一応、”ほんの少しでもお嫁さん達を座らせてあげたりしないの?”と聞きましたが、”韓国人女性の人生とはそんなもので、それが韓国社会だ。”と言われました。

それを知っている韓国人女性は、韓国人男性と結婚する運命から逃れられないのなら、せめて優しくしてもらえる結婚前はお姫様のようにわがままを言ったりするわけです。結婚すれば人生は終わりだから。日本のマスコミは韓国を捏造のことで褒めたいなら、真実もきちんと報道すべきです。日本のマスコミは肝心の部分を省略なさる。”韓国人男性は、「結婚するまでは」確かに優しく甘いですよ。でも、「結婚後は」奴隷扱いで殴られますよ。”と。

結婚にまで至っていない場合は、韓国人男性から優しくされていると勘違いされる日本人女性もいらっしゃると思います。その過程にいらっしゃれば、その日本人女性の方々が韓国の真実を信じられることは難しいでしょう。

時として韓国の真実を信じていただくのが日本で難しい理由は、日韓でのプロパンガンダが、韓国を徹底して美しく捏造して発信するひどいものであるだけではなく、その韓国の思想・文化等が日本とはあまりに違うものであることから、その韓国のひどさ・恐ろしさを現実世界のこととして簡単には信じていただけず、韓国の真実を知っている私のような者の方が頭がおかしいのではないか?と疑われることです。

韓国人男性とは本当にその思考も恐ろしいですね。それでも韓国は夢の国とのプロパガンダをお続けになるのでしょうか?

ちなみに、その方の周りの韓国人女性で、今までの会話の中で登場した女性も売春婦ばかりなのですが・・・韓国らしいなと思います。やはり韓国人女性と売春は切り離せません。
お母様・・・恐らく現在売春婦か売春宿で従事。/日本の音大で学んでいると嘘をつくその方の韓国人女性の友人・・・恐らく韓国デリヘル勤務(以前エントリーしました。)/その方の韓国にいらっしゃる韓国人女性の友人・・・みんな売春のバイトをしているとのこと(何度か書いた通りです。)/その方のシドニーとロンドンに留学していたという韓国人女性の友人・・・これは今後書きます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性は甘い?です。


離婚は子供達による選択ではなく、ご病気等でも子供達は大変辛い思いをすると思います。どちらのことも経験しなければその痛みは分からないことであり、経験していてもその状況によりその痛みもそれぞれ違います。従ってそのことについて(今回であれば幼少期のご両親の離婚)の今回のエントリーに関しては、あくまでその韓国人男性からお聞きしたことをそのまま書かせていただいているだけであり、離婚に関する思想については私の他意や主観は一切述べてはおりません。
関連記事

タグ : 韓国人男性は甘い?

韓国から性暴行魔とトラックが一緒にやって来ます。

2012/10/16 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

日本には当然ながら様々な解決すべき問題がありますよね。日韓でそれぞれの自国のトラックが行き来できるようになるそうですが、そのようなことを考慮する手間と時間とがあるのであれば、日本はその他の問題解決をすることにエネルギーを使用していただきたいとも思います。保守速報様から。日韓「ダブルナンバー」開始。 運転手の方は韓国人の方ですよね?

韓国人が運転する韓国のトラックが日本の公道を走るって・・・簡単には受け止めることができないです。

大変不衛生な韓国から様々なウイルスを運んで来ることも事実でしょうし、その他にも真面目な問題は多くあると思います。でも恐らく本日これから>書かせていただく視点が少し忘れられているような気も致します。

韓国では日本人女性を性暴行することは愛国無罪ですが、そのような国の国籍の方が堂々とトラックで日本の公道を走るって・・・”どうぞ日本人女性や日本人の幼い子供達をトラックの中に連れ込んで性暴行してくださいね。”と法律により許可するようなものだと思うのですが、皆様はいかが思われますか?

以前ご紹介致しておりますのでこちらでは割愛させていただきますが、多くの方がご存知のように、”性暴行し易いので日本に来た。”と堂々と韓国人の性暴行魔が言っていましたが、トラック付きで韓国人男性を日本に乗り入れさせるなんて・・・どうか勘弁してください。

性暴行の為にトラック内に連れ込む対象は、大人の日本人女性だけではなく小さな子供達であれば簡単に誘拐することも可能ですし(韓国人がすることです。性暴行の対象となります。)、何も女性が対象なだけではなく、故意の轢き逃げや故意のその他のアクシデント(日本人を殺害し祖先の恨みを晴らす等。)が起こる可能性も大きいのではないでしょうか?韓国は自殺大国ですし、どうせなら日本人を巻き込んでやるとの思想もあるかと思います。

韓国人が犯罪を起こしても日本では保護されていますし、特に性犯罪である場合には、被害届が出されないこともあったり公にはしないで欲しいとの希望がある可能性が高くなります。ですので今後、”韓国人のトラックの運転手の方による犯罪は日本では何もありませんよ。”と言われても信じられません。

皆様ご存知のように、韓国人男性は先祖代々弱い為万年属国の歴史を作り上げて来ました。でも、いくら弱い韓国人男性であっても女性よりは強いです。トラックの中に連れ込まれたら・・・?

韓国のネットの世界でも、今は調べてませんが少なくとも数ヶ月前までは、韓国語表記で「やめて」と検索するとデフォルトで一緒に「意味」と出て来ました(超有名日本語の為。)また、韓国人男性の学生が、”やめて。”と言いながらみんなで笑っていることを書いている日記等もご紹介しました。

私の留学先(タイ)にいた韓国人男性からも直接聞きましたが、日本人女性がアダルトビデオの中のように、もし性暴行したら本当に、”やめて。”と言うのか聞きたいと、ネット上で書かれている通りに韓国人男性みんなで言っているそうです(日常会話の多くが世界一の異常執着をしている日本のアダルトビデオの話題の為)私は子供の頃から育った環境から通常は英語を話していますが、こちらのブログを書かせていただくようになってから日本語をあえて多く使うようにしています。それでその韓国人男性にしつこく話しかけられた時に何も考えずに、”やめて!”と言ったんです。そうすると、”デヘヘヘヘヘ。本物の日本人女性が、「やめて」と言った。”と言ってニヤニヤしたのでその理由を聞いたんです。もっと詳しく聞きましたけど、それ以上はこの私でさえこちらのブログでは書けないです・・・日本はどうして韓国人男性の真実を報道しないのだろうか?それどころか美化して報道しますし・・・

そのような国の男性をトラック付きで日本の公道を走らせるなんて、信じられないです。

このようなことを書きますとあちらの方から、”この女(性)は大袈裟だ。下品だ。”等色々と言われますが、私は実際に韓国人男性から上記のように聞きました。そもそも女性の私は、そのようなことを直接聞かなければアダルトビデオのことは分かりません。聞いたから分かったことです。また、かなり昔に書かせていただいたいのですが、このようなことを書くとその方々の本当のお国の習慣からか、”日本のアダルトビデオが悪い!”と実際に直接韓国人の帰化人の女性から言われました。私の思想は一貫していて、日本のアダルトビデオが悪いという前に、先ずは、韓国人男性が勝手に日本のアダルトビデオを世界一の異常執着で違法ダウンロード(無料)で見ることをストップしてくださいとの思想があります。韓国人は何故かその点を指摘すると怒るんですよね。どうしてでしょうか?

性暴行の観点からだけは、韓国人男性を甘く見ないほうが良いと思います。通常は万年属国の単なる弱い韓国人男性の方々ですが、性暴行の視点からだけは韓国人男性を甘く見ることはできません。特にその対象が日本人女性となる場合です。

性的なことは内容が内容だけにあまり知られてはいませんし、このようなことを書きますと、韓国は自国が売春婦の方々ばかりの国(ソースは過去に出しています。)との事実を無視され、あちらの方々から下品だなんだと言われます。私は下品だなんだと言われてもこのようなことを書かせていただきます。なぜなら性的な視点からの韓国人男性の危なさについては日本のマスコミは報道しないからです。報道することは韓国を美化したものばかりだからです。

こちらの動画韓国で性暴行の為に女性の顔を殴る蹴るで車内に連れ込む様子です。はリンクでもご紹介しておりますし以前一度ご紹介したかとは思いますが、韓国人男性が3人(1人は運転手・2人は車内に連れ込む)で、性暴行の為に女性を車内に連れ込んでいる場面です。自国の女性に対してでさえこれです。トラックの中に日本人女性を連れ込んで性暴行するなんて、韓国人男性にとっては簡単なことだと思います。

私はタイにおりますが、どうか皆様日本でお気をつけになってください。特にお嬢様がいらっしゃるご家庭の保護者の方は更にお気をつけになってください。

皆様の中には、”どうしてこのブログを書いている女性は、こんなに詳しく韓国人男性から話を聞いたことがあるのだろうか?”と思われる方もいらっしゃるかと思います。その理由は以前も少し書いたのですがもう一度ご説明します。

留学先(タイ)で私がいる教室に、特に休み時間や授業の空き時間にその方が押しかけて来ていました。その方には失礼ですが、その方の英語が何を言っているのか分からないことが多かったです。あくまで例ですが、

”今日は良いお天気ですね。”・”そうですね。”の単純な会話のプロセスがあるとして、
1.”今日は良いお天気ですね。”と言われる。

2.その方の英語が不明な為、無言で何を言っているのかを注意して聞く必要がある。要するに会話が止まっている時間。

私の頭の中でその方が仰ったことを整理して、”今日は良いお天気ですね。”と言いたいの?と確認する必要がある。

”そうだ。”と言われる。

それでやっと一つの簡単な会話が終わる。

との長いプロセスがあります。そうすると、通常はさらーっと終わる会話も、上記のように意味無く中身が濃い会話となります。それで異常に一つのことについて詳しく話しているんです。

性暴行に関してのみは、韓国人男性のことは本当に甘く見ないでくださいね・・・そのタイにいた韓国人男性からだけのみではなく、その他の韓国人男性の方々からの思想からも感じましたが、韓国人男性にとっては性暴行はゲームの一つのようですよ。今こちらをお読みになっているお国があちらの私のブログに難癖を付けられている方々は、そのことをよくお分かりではないですか?日本人の皆様には信じられないことであるとしても・・・何と申し上げたら良いのか・・・通常何等かのお話をしていて深いお話となって、そのような社会問題の真面目なお話として性犯罪について話すことはあるかもしれませんが、韓国人男性の場合は違うと思います。

”韓国人女性は昔は大学にも行けなかったくせに、最近では(女性特有の)休暇を取りやがって!昔はそのような時でもせっせと働いていたじゃないか!韓国人女性は生意気だ!”と突然会話の冒頭でそちらの韓国人男性に叫ばれたことがあります。一切何も話していないのに突然です。確か以前書いた気がします。あちらの方々は本当に普通ではないと思います。韓国の伝統で女性を奴隷化しなければアイデンティティが保てないのも一つの理由でしょうが・・・何と申し上げたら良いのか、あんな独特な思想をお持ちの方々には韓国人男性以外では拝見したことは無いです。彼らはそれらのことでアイデンティティを保っていることに気付いていらっしゃらないんですよね。同じ大学にいた知人としてちょっとしか接したことがないのに、ここまで私に思わせるって・・・こんなことを言っては何ですが、女性であるという理由だけでこんなにも優しくしてもらって良いのかな?と思うことが普通は多すぎて本当に申し訳なく思う位なのに、韓国って・・・それなのに韓国が女性に優しい国って・・・本当に日韓のマスコミによるプロパガンダは最悪だと思います。

日本の政治家の皆様、お願いですから韓国人男性を日本に入国させないでください。中止にしてください。お願いします・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国のトラックです。私のタイ人の親友の1人はあえて日産に乗ってるんですが、日産はちょっと今後は・・・
関連記事

タグ : 韓国のトラック

韓国からの帰化人の方に言われたこと。

2012/10/16 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

私には帰化人の知人がいます。確か以前少し書いたような気がします。韓国から帰化した女性の方です。外国で知り合ったのでその事実を知りました。通常は帰化したことを隠すのかどうかは私には分からないのですが、彼女が私に様々なことを火病を起こしても語った理由があります。私は彼女よりかなり年下の女性であり、通常は最後まで反論せずに(どなたのお話でも)私がお聞きすることから、何か勘違いされて私の思想をコントロールできると思ったようです。もちろん最後までお話を聞いた上で反論はしますが、私が論理的に反論している時にその方が火病を起こしながら私の発言を大声で遮ります。また、私がただ彼女の発言を最後までお聞きしている=私が韓国の思想にコントロールされていると意味不明な勘違いをされているようです。

その方に言われたことで、何度も言われ且つ印象的であったのは、

●古代の日本では韓国から必死に物事を学んでいた。古代日本の役人は韓国語を必死で勉強し、韓国から派遣される韓国の役人に少しでも気に入ってもらおうと必死だった。(”それを知らない日本人がいる!”と大声を出し火病を起こし反論は一切受け付けない。また全く違う話題のお話でも異常にこちらのことにこだわる。こちらのことに関してはとにかく大声で言うだけ言う。)
●古代の日本では韓国人が多くおり、その時こそが日本の本当の国際化している時代であった。現在の日本では韓国から学ぼうとの意思が感じられず国際化から大変遅れている。

●「ビョン」様に日本人女性は夢中である。(「ビョン」様ってどなたですか?)
●チャングム(というドラマ)を見なさい。韓国人男性がいかに紳士的で優しいのかが分かります。
●韓国ドラマと韓国映画を見ないなんて遅れている。あなた本当に若い大学生なの?日本人女性はみんな夢中なのに。韓流ニュースって日本の最大の話題だよ!「ビョン様」かっこいい!

●韓国に旅行に行きたい!一緒に行こうよー!日本人はみんな韓国が大好きだよね。
●明日は職場のみんなで街の韓国料理屋さんに行くの。日本人みんなが夢中な街の、か・ん・こ・く・りょう・り・や・さん!と気持ち悪い言い方をされる。
●韓国人女性が売春をするとは世界でもどこでも聞いたことがない。特に日本人は韓国人女性に憧れておりその思想は無い。
●韓国人男性は日本のアダルトビデオの被害者。韓国人男性が世界一の執着で日本のアダルトビデオを見ることを書くことは大変失礼である。韓国人男性の名誉が汚される。(このように大変真面目に非難され、よほど都合が悪いのだと真実をもっと書こうと思いました。)
●私が韓国人男性に興味が無いことについては諦めたのか、なぜか中国人男性って素敵!と言われ続ける。

●在日韓国人の文化人やモデルを知らないなんて、知的ではない日本人女性と思われるよ。
●在日韓国人の作家は本当に素敵!あなた読んだことないの?バカだと思われるよ。
●永六輔さん(と仰る方)の書物は素晴らしいので必ず読むように言われる。(理由は知りません。)

●報道ステーションという素晴らしい番組が無くなると日本は終わりである。日本は悪い国家であると一番正直に表明している番組は貴重だ。
●新聞を読まない日本人は大変な愚か者であり、時間を削っても特に朝日新聞を読みなさい。(電話がある度に、”外国でも日本の新聞は読めるでしょ?あっ、今日も絶対に朝日新聞は読まなきゃ!あなたみたいに無教養な人は朝日新聞は読まないよね?恥ずかしい!”とわざとらしい演技でネチネチと言われる。信じ難いでしょうが朝日新聞へのその執着と意味不明な演技がすごいんです。)
●日本人はニュースに関心が無いと世界中で有名であり、世界の認識は日本人とは大バカである。その為に私は恥ずかしい思いをしている。日本人は責任を取れ!

●日本に住む在日韓国人は、韓国人であることと韓国の文化に大変な誇りを持っている。日本人はそれを知らない愚か者である。強制連行をしたことを謝れ。
●通勤がきついのは会社のせい。日本の会社は私を騙した!と何故か火病を起こしながら私に連絡する。

●日本人に帰化してしまったせいで、大和民族独特の下半身のスタイルが悪い女性になった。農耕しか文化が無かった日本だった。
●日本人女性がヨーロッパに旅行すると、ヨーロッパの街中がパニックになる。男性を求めてやって来たとみんながパニックで逃げる。ねぇ、知らないの?知らないの?知らないの?とこのような言い方をされる。(明らかな捏造を平気で発言できる。)
●あなたは今タイにいるけど、タイ人女性は直ぐに売春するでしょ?売春婦根性よ。日本人女性もほとんど売春婦だしね。
●白人男性との出会い系サイトに登録しているの。もちろん日本名でね。日本人女性と真面目に交際したいと書かれている方を対象にするの。性病も移しちゃった。結構コンタクトがあるよ。会ってその日に即性交渉するの。中絶なんて簡単なことよ。”あなたも登録しなさいよ。”と、何故か何度もそのサイトまで紹介されて言われる。
●日本のパスポートは大変便利よ。絶対に捨てない。他の国籍なんて嫌。

●日本人男性は日本の国益を損ねる大変有害な存在であり、過去においても今でも犯罪者集団である。
●日本人男性には興味は無い。白人男性が大好き!と異常に何度も言われる。

●アメリカが原爆を落としたでしょ?落としたでしょ?アメリカを憎んで!日本人はそのように教育されているでしょ?
●中国が行っているチベットでの虐殺等は何もご存じなく、私が嘘を言っていると信じない。もしくは、日本以外の国が行っていることであればどうでも良いとのこと。
●日の丸と君が代は気持ち悪い!あんなのどこが良いの?国歌や国旗は売国奴よ!(売国奴とは意味不明ですがそのようによく仰ってました。)
●日本は本当に最悪な国家。悪いことしかしていない。
●日本の(何とかという部隊)が人体実験を行ったでしょ。でしょ?でしょ?と本当にこのような言われ方をされる。
●日本の映画は自民党により抑圧されている。日本の映画界は日本人男性が戦時中に性暴行を行ったことをたくさん映画にしたいが、自民党が抑圧している。そのような映画をたくさん世界に出して欲しいのに。日本人男性が性暴行魔であることを海外に知らせたいのは日本人の意思よ!タイを舞台にした臓器売買の映画だけど、あれは素晴らしい!日本人の悪さが分かるから必ず見なさいよ。

●(私のこちらのブログについて)あなたは(私のことです)違った意味で世界に誇るとても恥で愚かな日本の歴史を知らない大バカ者であり日本の恥であると言われる。日本は最低な国である。

●皇室なんて税金の無駄。無くなれば良いのに!と度々火病を起こし、何故かカンボジアの王室の方々まで責める。(カンボジアについては理由は不明です。)皇室の方々に対して、敬称(陛下等)と呼ぶのが嫌。”何だっけー?○○子だっけー?”と笑いながら妃殿下方を侮辱する。またタイ王室に対しても大変なことを仰ってましたが、不敬罪になりますのでこちらでは書けません。

●私のタイ人の女優の親友が日本を大好きで、”日本の芸能人にインタビューした時はみんなフレンドリーだったけど、韓国人の芸能人はとても偉そうに振る舞ってタイを見下すから嫌い。整形サイボーグだし。”の発言について、意味不明なことを叫びながら火病を起こす。そちらの親友が「嘘つき捏造腹黒女(性)」だと中傷する。日本は利用されているだけだと叫ぶ。
●私の生き別れになっている中国人の親友(共産党幹部のお嬢様です)が、”共産党は大変愚かな存在で過去にこだわることは本当にバカらしい。私は本当に日本が大好き。日本人も大好き。日本が何か過去に悪いことをしたなんて考えたこともない。”と言ったことについて、発言できないほど火病を起こす。
●親日の外国人を見ると、日本は世界の嫌われ者なのでそれは捏造であると受け止めない。

●(こちらは究極で)原発に関しては、あなた(私のことです)のせい。私に対してあなたが責任を取れ(信じ難いとは思いますが本当に言われました。)電気のことに関しては、”原発に反対すると変質者だと思われる。でも原発には代替策があり孫さんが活躍しているから原発は直ぐに無くして大丈夫。だから電気はたくさん使って良い。私は体が弱いから電気はたくさん必要。エアコンもテレビも絶対に必要だし消さない。省エネは私には関係ない!あなたは原発を無くす為の勉強をしろ。私は誰にも命令されない。原発は即停止で良いけど私は電気は使いたいだけ使う。日本人はバカだ。世界が日本を嫌っている。日本人のせいで私は恥ずかしい!”(信じられないでしょうが電話で叫びながら言われました。火病です。火病とは支離滅裂になりますのでこのように辻褄が合わない発言となります。私は火病を受けるのには様々な場所で慣れています。リアルな火病とは本当に怖いです。)
●韓国が原発を世界に売ることについては賛成である(理由は一切述べない。)
●パチンコ屋さんの電気については、それぞれみんな電気が必要であるから問題とすべきことではないとのこと。日本人で問題としている人は誰もいないとのこと。

上記は全て私が本当に言われたことです。韓国からの帰化人の方々や本物の在日韓国人の方々と接された方々はお分かりではないでしょうか?まだまだありますが上記を異常に何度も仰ってました。

”日本人女性がヨーロッパに旅行に行くと街中がパニックになってみんな逃げるの!”と”古代日本では日本の役人が必死で韓国語を勉強して・・・”と完全に異常な目で話していたのを拝見した時には違った意味で笑えました。その中でも、”古代日本では日本の役人が必死で韓国語を勉強していたから日本は本当の国際化をされていて・・・”と頻繁に仰ってました。あちらの教科書の記述でしょうか?それから白人男性への異常なこだわりはすごかったです。また女性同士であるのに性的な話を異常にしていらっしゃいました。性への執着が女性でありながら大変なものでした。もちろんあの組織の方でした。今は退職されてますが・・・日本の教育とはそのような方々が行っていらっしゃるんですね。

私は留学先にいた韓国人男性からだけではなく彼女からも様々なことを感じて、韓国人の思考を理解しました。そうでなければこのようなブログを書かせていただくことは難しいと思います。なぜならば韓国に関する様々なニュースに関して、”韓国人ならそうでしょうね・・・”と「違った意味で」共感することができないからです。

今回のお話にはもう一つポイントがありまして、在日韓国人(彼女の場合は帰化人)ですが、日本人特に日本人女性を洗脳しようとするその努力には違った意味で脱帽です。年下の日本人女性であれば簡単に洗脳できると思っているようです。お気をつけください。

洗脳しようとしている時の語り口は大変独特です。”でしょでしょでしょ?日本が悪いでしょ?韓国はすごいでしょ?”と通常の状態とは思えない語り口と目。もしくは、”古代の日本は韓国に夢中だったらしいね!”と大声でこちらの発言を遮断する。女性でありながら性的なことに関しても異常に執着する。外であっても考えずに、大きな声で性的なお話を平気でする。

彼女は自分の主張が受け入れられないと直ぐに火病を起こす。論理的に反論すると、女性らしくない話し方であると意味不明な火病を起こす。その方が、”日本は悪い国家でしょ!”と仰るので、”そうは思いません。”と一言のみしか言っていないのに、”私にはそれは受け入れられない。こちらに思想を押し付けるな!”と言われる。押し付けは毎回その方で私は何の押し付けもしていない。とにかく、韓国人=正義である・日本人=悪であるとの思想が根底にあり、海外もその思想であると本気で信じている。また、火病を起こしている最中に本音を仰ることが多く、それが本心であるのかと簡単に見抜くことができる。洗脳対象は明らかにかなり年下の女性である。対象が日本人男性であればまた反応も変わってくると思われる。

私が日本に休暇で帰っている時に繁華街を1人でお昼に歩いていたら、街中で韓国人女性に声をかけられたことがあります。ファッションで有名なエリアです。
”ちょっと良いですかー?ははは。キリスト教に興味はありませんかー?一緒にお茶をどうですか?”
”嫌です。”

直ぐに韓国人女性と分かりました。
1.キャップを被っている。ファッションや髪型が韓国人女性っぽい。
2.大変流暢ではあるが、外国でも聞く韓国人独特の日本語の発音。
3.失礼ですが、整形前でも整形後でもその典型的なお顔。
4.なんちゃってキリスト教への勧誘=韓国の性奴隷とさせられる韓国のキリスト教への勧誘であると一目瞭然。
5.あまりにはっきりと、”嫌です。(No.)”と言ったことが日本人らしくないと思われたのか、素で驚いてびっくりした目で見つめられた。

韓国に関するあらゆることに、日本人女性は本当にお気をつけになってください・・・

今回お話致しました、日本にいらっしゃる上記のような思想の方々は本当に日本に必要でしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、あちら側にいらっしゃる方々の価値観です。
関連記事

タグ : 帰化人

私の留学先にいらっしゃった韓国人男性5-一生忘れられない階段の踊り場編-

2012/10/15 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前回からの続きです。
私の留学先にいた韓国人男性1-最高の勘違い編-
私の留学先にいた韓国人男性2-親切にされる=日本人を征服したとの幻想編-
私の留学先にいた韓国人男性3-教授の暗示と韓国人男性編-
私の留学先にいた韓国人男性4-帰って来た韓国人男性編-

あの韓国人の「謝罪と賠償」を、私の人生で本当に韓国人から個人的に言われる時が来るなんて・・・私は純粋に色々と驚きました。タイです。外は暑いしクラクラして来ました。具体的にどのように言われたか?「謝罪」→お前を愛してしまったことに対して謝れ。「賠償」→結婚しないなら賠償としてお金を払え。そのような英語でした。

*再度アテンションですが、私とその方の関係は最初から最後まで同じ大学にいた単なる知人であり、その方が私を愛してしまったどうのこうのについては私には一切理解できません。単なる知人です。

”私にどうして欲しいの?結婚にこだわるよね?韓国では結婚したいと思っても女性不足で結婚できないって本当?”
”そうだ。だから必死で結婚しようとする。”
”それなら別に私じゃないくて良いと思うけど。日本で韓流を好きだという、明らかに日本人男性に相手にされたことがない日本人女性ならその言葉で喜ぶかもしれないけど(本当に言いました。)、一般的な日本人女性は韓国人男性に一切の興味は無いよ。無関心か迷惑か。私じゃなくて良いのだから他の女性と結婚したら?”
”何のことだ?”
”韓国人が日本人女性と結婚したいと思う時、その第一にはアダルトビデオと同じ性交渉が毎日できると思っていると読んだけど?”
”デヘヘヘヘヘ。”
”一般的な日本人女性は、アダルトビデオと同じ性交渉ができるから結婚してくださいと言われると引くと思うよ。韓国人男性は本当に本物の日本人女性とは接したことが無いんだね。”
”でも、日本人女性は全員アダルトビデオ女優のように性交渉をすると韓国では有名だ。”
”具体的に、「本物の」日本人女性と韓国人男性との体験談を教えてもらいましょうか?”
”・・・”

都合が悪くなるといつも答えません。

”お前のせいで俺はオーストラリアでの英語の勉強を止めた!”
”私は何も関係ありません。”
”お父さんまで説得したんだ!”
”お父様より単なる知人の私を選んだの?”
”そうだ!”
”「そうだ!」って・・・頭大丈夫?自分の父親よりも憎いはずの日本人女性を選ぶの?韓国というあの国で育って?”
”お前の為ならお父さんや韓国なんかどうでも良い。”
”そんなこと言うなんて最低だね。自分の国がどうでも良いとかお父様がどうでも良いとか、そんなこと言っちゃ駄目だよ。”

「韓国がどうでも良い・お父様も実はどうでも良い。」は本当によく言われました。私を愛していると嘘をついて日本人の私と結婚し、合法的に韓国を脱出したかったのでしょう。日本人女性なら韓国人男性に簡単に落ちると盲目的に信じていたのでしょう。

”お前には意見を言われたくない!オーストラリアでの英語の勉強は止めてタイに帰ると、俺はお父さんを説得したんだ。どうしてくれるんだ?”
”今からオーストラリアに帰れないの?”
”ワーホリビザは一旦出国したら駄目だ。”
”じゃあ、今から他の英語圏に留学したら?”
”お金が無い。お前のせいで、ほんの少ししか滞在しない予定だったタイにかなりの月日いた。その上オーストラリアからバンコクまでの航空券を買い、オーストラリアからソウルに帰宅する予定のオープンチケットはゴミ同然となった。今からまたソウルに帰って留学準備をしてビザの申請をして留学となると時間ももう無い。大学に復学しないといけないこともある。その上お父さんや親戚中にそして友人達にも日本人女性の為に人生を変えたことがばれた。お前のせいで使わないで良いお金と時間をたくさん使った。プレゼントを買ったり色々と。英語の勉強も全く身に付かなかった。お前のことばかり考えていたからお前のせいだ!”

このようなことを言うと、日本人女性が韓国人男性に夢中になると思っているんでしょうか?日本での永住権が欲しいのか必死ですよね。

”プレゼントなんか貰ってないけど・・・”
”お前が拒否した!お前が拒否した!お前が拒否した!何が欲しいか言えといつも言ったのに!お前が拒否した!このサイコ女!お前のせいだ!”

”あなたが勝手にタイにかなりの長期間いただけで私には何も関係無い。”
”お前のせいだ。悪魔!キチガイ女!俺をお前のお気に入りのぬいぐるみのように独り占めしたいんだろう?!俺を愛し過ぎて仕方ないんだろう!”
”「独り占めしたい。愛し過ぎている。」って何のこと?むしろ私はあなたが要らないけど。気持ち悪いし迷惑だし。それにオーストラリアからバンコクの航空券まで私のせいなの?”
”そうだ。お前の為に留学を止めた。”
”・・・”

”韓国では就職する時にどこの国にどれだけ留学して英語を学んだか書かないといけない。スペックの一つだ。それなのにお前のせいで、中途半端にタイにいてオーストラリアではほんの1ヶ月。その上英語は全く上達していない。お前のせいだ!”
”・・・”
”お前と結婚すると思ったから全てを捨てたのに、結婚しないなら賠償しろ!”
”結婚すると思ってたって一体何のこと?単なる知人なのに。”
”お前が賠償しても時間は戻って来ない。もう俺には自由にする時間は無いんだ!お前の為に時間とお金を無駄にした!お前のせいだ!”
”・・・”
”しかも親友にも秘密にしていた両親の離婚については、結婚すると思ったからお前にだけ話したのにそれも責任をとれ!”
”あなたが勝手に話したんじゃないの・・・”

”あなた本当に私に謝罪をして欲しいの?”
”先ずは謝罪だ。”
”何だかよく分かりませんが、日本人の私が韓国人のあなたを日本人の私に夢中にさせて、留学まで止めさせて恥をかかせて人生まで変えて申し訳ありませんでした。これで良いの?”
”ああ。そうだ。”
”変わった人だね。あなたが日本人女性に夢中になって、愚かなことに日本人女性の為に人生を変えてしまいましたと認めたようなものだよ。それで良いの?”

その方はハッとした顔をして顔を赤くしました。そして、
”うるさい!このサイコ女!お前の罪は深いぞ!”
”では失礼します。”
”待て!”

今回は門のすぐ横にいたので走って速攻でタクシーに乗りました。
”失礼な言い方をして申し訳ありませんが、とにかく車を出してください!”
”分かりました!”

そしてアパートに着きました。これからどうしよう・・・と思っているとアパートのオーナーから直接私の電話に連絡がありました。帰宅して2時間位経っていました。何だろうと思って電話に出ると、

”あなたの知り合いという男性がアパートの前にいて警備員とトラブルを起こしているのだけど・・・本当に知り合いなの?警備員から電話があったの。心配なんだけど・・・もしかしてあなたが話していたあの韓国人男性?”

私は愕然としました。どうして私の新しいアパートを知っているんだろうと・・・そのアパートは警備員の方が門を開けないと中に入れないようになっているので、警備員の方ともめていたそうです。

私はそのオーナーに詳細を全て話しました。するとオーナーが、
”よく分かった。警備員の話だと何だかわめいているらしいの。申し訳ないんだけど警備員は英語も上手く話せないし何を言っているのか全く分からないそうなの。私が今から行ってみる。”
オーナーはアパートのすぐ近くに住んでいらっしゃいます。

それから20分位してオーナーから電話がありました。
”今から直ぐに逃げなさい。”
”え?”
”今その男性に最後のチャンスをあげているの。警察に連絡するかしないか。どちらにしてもあなたはここにはいないと今話したの。”
”え!”
”どこか遠くに旅行に行ったとバカみたいだけどそう説明したの。ちょっとした荷造りをしてとにかく今すぐ逃げて。話は後で話すからとにかく言う通りにして絶対に必要な物だけを準備して逃げて。”
”はい・・・”

親友に電話をしようかと思いましたがそんな余裕は無かったのでとにかく言われた通りにしました。10分位してまたオーナーからタイ語で電話がありました。

”今からその男性を受付の所までわざと入れる。あなたはいないと信じさせる。知っての通り受付の防犯カメラで各階の様子が見られる。でもその防犯カメラから送られてくる映像は単なるビジターのその男性さえ受付で確認できる。だから非常用の階段があるでしょう?そちらは踊り場だけはカメラの死角になっているの。さっきメイドにそちらの階段の入り口の鍵を開けさせたから、そちらの階段の1階から2階の踊り場でカメラに映らないように私が電話するまでその場所にいて。そして電話は音が鳴らないようにして。今は何も聞かないでとにかくそこの踊り場に行って。そして私から電話があったらそこから即効でいつもの様に入り口に行って。タクシーを既に呼んでいるからタクシーに乗って。それとあなたの部屋のあの机の上に、その男性が知っているあなたの物をわざと置いておいていてくれる?”

私は言われた通りにその階段の踊り場まで行きました。その踊り場で携帯を握り締めて小さな荷物を持って防犯カメラに映らない死角で佇んでいる時、涙が出てきました。自分が悪いのだろうけど自然と涙が流れました。踊り場に潜む私は本当に犯罪者のようでした。とても情けなくてたまりませんでした。そして3分位してオーナーから電話がありもちろんタイ語で、
”今行って。”
と一言だけ言われて電話を切られました。

そのまま急いで外に出ると、門の所でいつも優しい警備員の方が真剣なお顔で門を開けて待っていらっしゃいました。お礼を言おうとすると険しい顔で、
”早く行って!”
と言われ待っていたタクシーに乗りました。タクシーの中で親友に電話しました。こちらが頼む前に今から直ぐに自宅においでと言われました。

親友宅に着いて間もなくしてオーナーから電話がありました。私は先ずはお礼とお詫びをしましたが、いつもの優しい口調に戻っていらっしゃって事情を説明してくださいました。

彼女の説明によると、彼女がアパートに行くと確かに韓国人男性と警備員の方が言葉が通じない同士で言い合いをしていたそうです。そこで彼女が英語で韓国人男性と話したそうです。彼女はその韓国人男性が私のアパートの場所を知らないはずだとの事実さえご存知ありませんでした。

”私のアパートに何かご用ですか?”
”○○(私の名前です)と話をさせろ。”
”○○とはどのような関係ですか?アパートのオーナーとして彼女の家族のようなものです。私には責任があるので教えてください。”
”・・・恋人だ。”
”おかしな話ですね。彼女に韓国人のボーイフレンドがいるとは聞いてません。彼女のお知り合いならどうして彼女に直接電話をされないのですか?”
”・・・番号を知らない。”
”知らないとは?”
”・・・”
”申し訳ありませんが、あなたをアパートの中に入れることはできません。”
”どうしてだ!”
”あなたが怪しい人物だからです。”
”○○は今ここにはいないのか?”

彼女はそこで気付いたそうです。その韓国人男性は私がアパートにいると知らないのだと。そこでこのように言ったそうです。普通の男性じゃないと察した彼女が、
”○○なら旅行に行きましたけど。”
”旅行だと?”
”ご存知ないんですか?今日の夕方から旅行ですよ。”
”学校があるはずだ!”
”学校があっても彼女には彼女の予定があるじゃない。彼女は調べ物で最近よく旅行に行くわ。”
”本当にいないなら彼女の部屋を見せろ。”
”そんなことをあなたにする義務はない。”
”じゃあここで待ってやる!”
”警察を呼びますよ。”
”俺は何もしていないじゃないか!”
”私と警備員をこんなに脅している。”
”何だと!”

彼女が携帯電話を取り出して警察に電話しようとしたそうです。するとその韓国人男性は突然、
”分かった。”
と言ったそうです。でもオーナーはこのままでは何度もこの状態が起きるだろうと思われたそうです。それで、
”警察を呼ばない代わりに条件があるの。彼女の部屋をあなたに見せてあげる。それで彼女はここにはいないと分かるはずよ。ここは出入り口は一つしかない。条件として彼女が本当にここにいなければ、このアパートの受付でインターネットをただで使わせてあげるから、あなたは航空券の予約をして韓国に帰っていただけますか?この国を出国してください。それが警察を呼ばない条件です。もしそれを約束しなければ、あなたが謝ろうと何をしようと警察を呼ぶ。”
”・・・分かった。”

彼女が話すには、私が部屋にいないとは信じていないように見えたそうです。その時点で彼女から、”逃げなさい。”の電話があったんです。オーナーはそこまですることで私を逃げさせて、その男性が絶対に後を追えないようにしようと考えてくださったそうです。実はそのアパートも引っ越したんですけどね・・・あんなに迷惑をかけて恥ずかしくて住んでられません。今またまた違うアパートに住んでいるのですが、またタイ人オーナーの方に親切にしてもらっています。

そしてオーナーとその韓国人男性が私の部屋に着いた時、私は既にタクシーに乗っていました。

”いないでしょう?”
その韓国人男性は私の机の上にあった私のお気に入りのぬいぐるみが付いた通学用のバッグを見たそうです。
”約束です。あなたが彼女の何なのかは知りませんが、私のアパートに近付くのは止めていただけますか?あなたの身をかわいく思うなら早くタイを出国してください。”

そうです。彼女は私が以前のアパートから引越しした理由をご存知なのです。そちらのアパートのオーナーは女性ですしよくガーデニングをされているので、一緒にアパートのお庭でたくさん楽しくおしゃべりもしたからです。

長くなりますので次回に続きます。最後の最後で、その方は私にその方のパスポートのコピー等まで渡すのですが、どうしてその様になったかは最終回で書きます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性です。

火病を本当に間近で見て、怖いなんてものじゃなかったです。あの目・あの声の大きさ・今回のエントリー内での発言等々・・・でも一番気持ち悪かったのは、その方の「目」です。正気じゃなかったです。火病とは本当に怖かったです。あの目は一生忘れられないです。それから踊り場に潜んだこと・・・あの時のことを思い出すと今でも泣けてきます。

私が自分の経験談を書かせていただきたいのには理由がありまして、韓国人個人でこれなんです。その個人が集団となって韓国人の火病集団として、日本に様々な難癖を付けたり経済援助を求めたり歴史や事実を捏造したり日本人女性を性暴行したり韓国人の日本への都合の良い幻想を事実として発表します。その火病が日本国に降りかかっていることがどれだけの異常事態なのかお気付きいただきたいんです。
関連記事

タグ : 韓国人男性 火病

大変恐れ多いのですが、眞子内親王殿下は東方神起さんをお好きだと有名なのですか?

2012/10/15 (月)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

大変恐れ多いのですが、眞子内親王殿下は東方神起さんをお好きでいらっしゃるのですか?韓国のインターネット上では、皆様ご存知のように日本の皇室についての様々な妄言はよく拝見してはいましたが・・・

ご紹介しますのは2009年の掲示板ですが、最近のはひどくてご紹介できかねます。韓国お得意と言えばあちら(性)のお話と繋げてあることが多いからです。

こちらの文章をよく拝見するのですが・・・→”공주도 동방신기를 좋아”クリックしてください。「日本の王子・王女達。彼ら彼女らの罪は裕仁の血を受け継いでいることのみだ。」とあります。←大変不敬ではありますし本当に恐れ多いのですが、事実をお伝え致します為に書かれてあるままに書いております。その中で、眞子内親王殿下(実際は王女と書かれています。)は東方神起をお好きであるそうだと書かれてあります。

こちらは、眞子内親王殿下(実際は王女と書かれてあります。)が韓国で政治活動をされてる証拠と題して・・・のURLです(やはり、不敬ですので現在は削除致しました。)ひどいです。クリックされると音楽が流れますのでご注意ください。

韓国人の幻想の中では、皇室は在日韓国人で、眞子内親王殿下は東方神起をお好きで、佳子内親王殿下は○○時代に夢中でダンスをなさる・・・

2009年に言われていたことのしかも掲示板内なので特に深くは何も思いませんが、韓国では、掲示板のソース無しの発言がソースとなって朝鮮日報等で記事となったりしますよね?だから韓国では真実となっているのかな・・・と思いました。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓流思想です。
関連記事

タグ : 皇室

性犯罪被害者の内訳は未成年者が37%。

2012/10/13 (土)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

*皆様、10月は2回程度しか更新できないと思いますと挨拶まで書きましたのに、結局2回以上更新してしまいまして申し訳ありません・・・やはり現状を色々と拝見すると書かずにはいられないと感じました。


もしお嬢様がいらっしゃったら、ご自身の大切なお嬢様がどなたであれ、アダルトビデオ女優としか認識されていない国、もしくは、ご自身の大切なお嬢様が日本人女性であるだけで、「日本人女性の性器に太極旗を刺す!(性暴行)=愛国無罪」と思われている国=韓国への修学旅行に絶対に行かせたいとのお気持ちはおありでしょうか?日本の女子高生の皆様が韓国で制服をお召しになっていると考えると・・・どれだけ危険か・・・

人脈を通して、日本の教育機関関係者(ある学園の理事長)と電話でお話をさせていただいたのですが、皆様ご存知の通りで、やはり修学旅行は関係者に対してキャッシュバックがあるそうです。それは皆様ご存知の通りで本当にそうなんだと思いました。私は関係者に話を聞くまではどの分野でも信じないようにしています。それでお聞きしました。でも、私はやはりかなり年下の女性(大学生)となるので、韓国人男性とは違って紳士である多くの日本人男性の皆様は、経営者の方であろうと地位のある方であろうとどなたであろうと私の親族であろうと男性の同じ年の私の友人であろうと、どの分野でも、本当の裏のことは汚いから一定のこと以上は女性の私には話したくないと優しい笑顔で仰るんですよね・・・もちろん、私なんぞを紳士的に扱っていただいてとても感謝しています。でもどの分野のことでもお聞きする度に思うのですが、本当の裏って何だろうと思って・・・

韓国で洗脳される・謝罪をさせられる・捏造の歴史を教えられる等々もですが、そこまで行かない根本のお話として、性暴行欲等の性的な目線でしか日本人女性が語られない国に修学旅行に行かせるなんて、逆にどうしてそこまでして日本の学校は韓国に修学旅行に行かせたいのだろうか?と不思議でなりません。その多くは女子高生の皆様をそこまでして韓国に行かせなければならない理由があるのなら、論理的にその回答お聞きしてみたいです。

女子高生の皆様にとっては大学生の私なんてババアです。そのように思われても、女子高生の方々であればその多くの方は私より年下の未成年のはずで(現在はお年を召してから高校で勉強をなさる方もいらっしゃるので、「その多くの方は私より年下」としました。)、ババアと言われても何と言われても、やはりかわいいです。全然見知らぬ方であってもです。大切な同じ日本人の方で未成年であれば適切に守ってあげなければいけないと感じます。

単なる部外者の私でさえそのように思う同じ大切な日本人の方々を、わざわざ韓国なんぞに行かせたいと思われる教育関係者なんて、正直なところその方々の本当のお国やその思想が分かりますよね。日本には訪れるべき多くの素晴らしい場所があるのですが・・・ただ一方で高校生位のお年だったら、確かに海外に行かれたいと思われるかもしれません。それでしたらもっと他の国があります。カンボジア外務省超高官の友人(かなり年上の方です)に話したら、日本から修学旅行に来られるということであれば、国を挙げて100%好意の気持ちで大歓迎とまで言ってました。大切なカンボジアのゲストとして大切に考えると仰ってました。(念の為の補足ですが、カンボジアを修学旅行先としてお勧めしているのでは全くありません。でも同じ学校での交流でも、日本人の高校生の皆様がカンボジアの学校でほんの1時間程度でも臨時の日本語の先生として、日本への留学を夢見るキラキラした瞳の小さな子供達と日本語を教える交流をされたり、日本が作ってくれた橋を日本人の高校生の皆様に感謝の気持ちと一緒にお見せできたりしたら本当に素敵だねと、その方が仰ってましたので・・・)

news1より、2012年9月27日付け。要約です。

性暴行犯罪発生状況によると、2008年から2012年6月までに発生した性犯罪被害者8万4870人の内、7万8706人が女性だった。(全体の95.9%の被害者が女性)

被害者の内訳は、未成年者が3万630人で全体の37.3%。未成年者の被害者の内、6歳以下:555人、7歳-12歳以下:4303人、13歳-15歳以下:6461人、16歳-20歳以下:1万9311人。成人の被害者は、20代:2万8637人、60歳以上の高齢者:1293人。

加害者と被害者の関係は、他人:3万9961人(49.5%)、知人:4511人(5.6%)、恋人:1915人(2.4%)、近所の人:1866人(2.3%)、友人:1718人(2.1%)、同居の親族:1252人(1.6%)、職場の同僚:1088人(1.4%)

加害者の年齢層は、20歳-40歳:3万8349人、41歳-60歳以下:2万5300人。若年層(14歳-19歳):1万1530人、61歳以上の高齢者:3917人、14歳未満の児童:108人。加害者の職業は、会社員等の被雇用者:3万324人、自営業:1万544人、専門職:2475人、公務員:661人。

とのことです。しかも上記は分かっているだけで、実際は何十倍でしたでしょうか?少し前にその記事を紹介したかとは思うのですが・・・下記は、過去にソース付きでご紹介した内容です。
●過去10年で性犯罪発生率が約2倍に増加。
●2009年の性暴行発生件数は、ソウルは東京の約10倍。(人口比を考えると・・・)
●2009年の性暴行犯で刑務所に収容されたのは起訴された性暴行犯の4分の1のみ。
●単純計算で過去10年間の性暴行14万件。けれども申告していない被害者は推定140万人。
●必ずしも若い女性をターゲットにするのではなく、弱い存在の子供達に対する性暴行は脅威の増加。
●性暴行時に飲酒率37.1%。飲酒していれば性暴行の罪が軽減される為。)

修学旅行に行かれる方々はそのほとんどが未成年の方だと思いますけれども・・・

性暴行の可能性もあり危ない韓国だから行かせないとの考えは、恐れ入りますが実は意外と多くの方がご存知のことで、より重要なのはそれ以前の問題で、「日本人女性は、そのような視線(性暴行欲の対象)でしか見られない国=韓国」には修学旅行では行かせられないという明確な視点だと思います。被害に遭った遭わなかったではなく、そのような対象で見られることのみでも危険です。

修学旅行の保護者説明会等はありますか?保護者の方や生徒の皆様へのパンフレット等があるのだとしたら、そこにきちんと、「日本人女性の性器に太極旗を刺す=性暴行する=韓国では愛国無罪です。そしてアダルトビデオ女優としか思われていない国です。でも韓国に修学旅行に行かせます。」ときちんと明記していただきたいです。明記できないとしたら何故ですか?どうせ下品だなんだと仰るのでしょうけど、韓国という国自体が大変下品な国です。韓国のことで下品でないこと以外の話題があれば私もこちらのブログに書かせていただきます。でも韓国のことでは下品な話題しかどの分野でもありません。

性暴行魔と売春婦ばかりの国に、大切な日本人の高校生の皆様を行かせるなんて本当に信じられないです。自由意志ではなくある意味強制で韓国に行かせるなんて本当に卑怯だと感じます。麗しい浅田真央さんには、こんな下品な韓国の話題でそのお名前をお出しして本当に申し訳ないのですが、浅田真央さんでも韓国の宿泊先のホテルで盗撮される韓国です。女子高生の皆様が宿泊される韓国のホテル等でも盗撮されなければ良いですけど・・・

あちらの方々がよく仰るのが、”韓国では性暴行に遭わなかった!”です。いつも単純思考しかおできにならないようですが、問題はそれのみではないんです。盗撮から洗脳から、何も即直接的な被害を受けることのみではないです。被害に遭っていることに気付いていないことも多くあります。

日本はエバ国家とされ、日本人女性は韓国人男性に性のことも含めて奉仕せねばならないとの考えのあの宗教がありますが、そのようなことでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国への修学旅行です。
関連記事

タグ : 韓国への修学旅行

韓国人男性と地下鉄。

2012/10/12 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国人男性は自信満々。その自信満々の中には彼らの容姿についても含まれています。留学先(タイ)にいた韓国人男性に言われた衝撃の言葉はたくさんありますがその内の一つが、
”知ってるか?韓国人男性は全員自分のことを一番かっこいいと思っているんだぞ。デヘヘヘヘヘ。”
でした。そのことは以前書いてはいます。純粋な疑問なんですが、どうしてそのようなことを自ら突然仰る必要があったのでしょうか?そのような気持ち悪いことを仰るのは韓国人しかいないです。皆様には大変失礼な申し上げ方になりますが、もし嘘だと思われるなら韓国人男性にお聞きになってみてください。自信満々でそのように仰ると思います。

私はそれを聞いた時、笑う→何でそんなに自信満々なんだろうと呆れる→よく考えたらどうしてそのようなことを仰るのだろうと考える→私の中での結論は、頭がおかしくていらっしゃる方々なのでそのようなことを仰るのは仕方ないと思う→そして最終的にいつものように、韓国人男性とは気持ち悪いなと思いました。どのような時も結論は結局、韓国人男性とは気持ち悪いなに行き着きます。気持ち悪くて仕方ないです。どうしてあんなに気持ち悪いんだろう。

冒頭のお話の続きですが、
”デヘヘヘヘ。ソウルの地下鉄の中での話だ。”
”・・・”
”ある時、いつものように地下鉄に乗っていたら珍しく美人が乗っていた。”

「珍しく美人」って・・・韓国人はいつも嘘に嘘を重ねて生きているから、たまに知らない内に真実を仰るんですよね。韓国なのでその美人も整形の方だとは思います。でもその方も以前、”韓国では美人ばかりだ!”とも言ってましたけどね。昔書いたと思います。

”その美人を俺は見つめた。ずーっと見つめた。”

気持ちは分かります。確かに美人には憧れます。

”本当にずーっと見つめた。”
”・・・”
”そしたら目が合った。”
”へぇ・・・”
”その時に俺は思った。その美人は俺に恋に落ちたのだと!”
”!!”

驚き過ぎて言葉を発せなかったんです。

”恥ずかしかったのか、俺と目が合った途端にその美人は目をそらした。”
”・・・”
”もちろんそのことをサイワールド(韓国の実名登録と身分証明書提出で持つことができるSNSです)の俺の日記に(全公開で)書いた。”
”え!”
”見るか?”
”・・・”

本当にそのことを日記に書いていました。それを受け入れることができる韓国社会。

”もしかしてとは思うけど、地下鉄の中で目が合ったら、その女性が恋に落ちているということ?全く見知らぬ関係同士なのに?しかも地下鉄の中よ・・・”
”デヘヘヘヘ。そうだ。”
”!!”
”デヘヘヘヘ。”
”韓国人男性はみんなそうなの?”
”デヘヘヘヘ。そうだよ。俺の友人達もみんな思ってる。韓国人男性は自分の容姿に自信があるんだ!デヘヘヘヘ。”
”・・・”
”何でそんなに韓国人男性は自分の容姿に自信があるの?”
”俺達が韓国人男性だからだ!”
”!!”

私の予想では皆様の今の心の中は、驚き→混乱→笑う→呆れる→分かってはいるけど信じられないと純粋に思う→(男性であれば)バカなんじゃないかな?と思う→(女性であれば)気持ち悪いと思う・・・の過程にいらっしゃるのではないかと想像しますがいかがでしょうか?

日本に一時帰国する度に思いますが日本の接客業には驚きが満載です。一番驚くのはその優しい笑顔です。世界中どこでも笑顔はくださいます。でも日本の接客業はあらゆる職種でそれが徹底されているというか・・・何と表現すれば良いのか分からないのですが、本当に驚きます。

韓国人男性が日本に旅行で来られると、レストランやカフェ等での笑顔の日本人女性店員の方をご覧になって勘違いをされるそうです。”韓国人男性はもてるから笑顔になっている。やはり日本人女性は韓国人男性に夢中だ!”と。確かに笑顔になることは危険な国もあります。ある勘違いの合図でもあるからです。でも韓国人男性は勘違いをし過ぎです。

先程の地下鉄の件なのですが、向かい合いの座席で対角線上の端と端の席だったそうです。かなり遠いですよね。

韓国人男性が日本人女性を見て何か性的なことで勘違いしたことを思っている時、日本人女性の心の中にある感情は無関心がほとんどですが、真実を知っていれば、”うわー。気持ち悪い人がいるー。”だけだと思います。

私は韓国人男性を見るといつも、頭の中は24時間「日本の限定で」アダルトビデオの方々(その分野では徹底した世界一の情報収集能力であのCIAも完敗)がいらっしゃるな+全てが気持ち悪いな+勘違いの俺はもてるぜという目をしていらっしゃるな+キムチ口臭なのかな?+性暴行するのかな?怖い・・としか思いません。本当に気持ち悪いです。男性なのに論理的に物事を考えることもおできにならないですしね。尊敬もできないですし。あらゆる物事への思考回路も含めて全てが気持ち悪いです。

では、世界一の男性化粧品消費量の国(世界で男性による化粧品の消費量の割合21%が韓国:世界一)に輝いた韓国。リンク先の写真等をご覧ください。韓国語部分は特に翻訳する価値は無いです。英語ですが動画はおもしろかったです。でも動画も特に訳してご紹介するまでの価値は無いです。私は別に男性がお化粧をなさろうとどれだけ消費されようと別に構わないです。それは嫌味では一切なく本当にそのように思っています。個人の自由ですし・・・でも韓国人男性がそのお姿を鏡で確認されてお化粧をされている姿に何かを思う・・・それだけのことです。こちらです。韓国の個人ブログの方からのご紹介のようです。

そのタイにいた韓国人男性によると、”ソウルの川を超えて南側は、韓国人の中では肌が汚いと言われている。デヘヘヘヘヘ。”と言っていたのですが、私はソウルの地理も分からないし分かろうとも思いませんが、何のことなのでしょうか?

「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」については捏造報道やプロパガンダ報道で、日本人女性はその文言に本当に迷惑と思っていましたと、自民党が政権に復帰したら日本国としてチラッとでも良いので声明を出していただきたいです。本当に大真面目にそう思っています。心ある自民党議員の皆様、どうか心からお願い申し上げます・・・大真面目に申し上げております・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、地下鉄です。韓国人個人個人で勘違いの自信満々が集団となり韓国を作り上げる。世界が韓国に夢中と信じるなんて当然のことのようです。
関連記事

タグ : 地下鉄

韓国といえば売春。

2012/10/10 (水)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

dongA.comより。(いわゆる)売春禁止法施行から8年。要約です。

(いわゆる)売春禁止法が施行されて8年。売春は根絶されなかった。むしろ都心と住宅街で毛細血管のように(売春ネットワークは)広がった。

現場の声はどうか?”好みの女の子を見て行って。”ソウルにある俗称ミアリテキサスで中年の女性が話しかけて来た。赤線地区を象徴する赤い光が外部に見えないだけの営業は継続されていた。酔っ払った男性がお店の近くのATMからお金を引き出し中年女性(経営者)と交渉していた。パトロール中の警官は見て見ぬふりだった。カーテンを閉めていれば警察は何も言わない。

ミアリテキサスでは、現在150カ所で400人-500人の女性が働いている。彼女らは売春禁止法で生活が困難になったと訴えた。1997年に(売春の)仕事を始めたというリさん(36才)は、 ”最初は売春婦になったことに恥ずかしさがあったが、母を養うのに売春をする自分を責める必要はないと思うようになった。”と言った。

現在では警察の取り締まりも恐れていない悪質なお客さんが来る。ポン引きAさんは、”お客さんがここで性欲を解消すれば性犯罪の抑制もあり、(性暴行の)被害者が減らないか?”と言った。

再度売春婦となって戻って来たキムさん(33才)は、 ”高校中退の学歴では(売春婦以外では)金儲けが良くない。大金が必要な私達には(売春以外の)仕事は雀の涙ほどの収入で少なすぎる。”と怒った。

現在ミアリテキサスに残った売春婦達は30代以上がほとんどだ。若い女性達は警察の取り締まりを避け、他の種類の売春業者である住宅街都心のマッサージ部屋・オフィステル等での売春に移って行った。
(以前書きましたが、オフィステルとは本当にそのまま普通のオフィスビルで売春をしています。)

2008年にミアリテキサスで売春を始めたキムさん(24才)は、収入が減ると直ぐにマッサージ部屋やオフィステル等に売春場所を移動した。ミアリテキサスに比べると取り締まりの危険は減少したが、ミアリテキサスのように女性を守る従業員が配置されていないので買春男性の暴力にさらされる危険性がはるかに大きくなっている。2010年10月に、キムさんはお客さんからのサディスティックな性行為で大きな傷を負って緊急治療室に運ばれたりもした。

家出した青少年(以前ソースを出しています。韓国では少女売春婦が50万人です。)と大学生(私の留学先のタイにいた韓国人男性によると、韓国人女子大生は全員売春のバイトをしているとまで言っていました。)が多いインターネット上やオフィステルでの売春等により、(売春)女性が暴力の危険性にさらされている。1対1で買春男性を相手にする売春婦達は、お金をもらえなかったりモーテルで体を強制的に縛られたまま性暴行されて性交渉の様子をカメラで撮影されることもある。

オフィステルで売春をするイさんは、 ”(売春婦)仲間達と話すことができる売春宿では経営者やお客さんの不当な待遇に対応できるが、一人で売春をするオフィステルでは不可能だ。経営者に性暴行されることも・・・”と話した。

売春婦達が自らを”性労働者と呼んで欲しい。”と要求し、積極的に性を販売する権利を主張する団体も出て来た。キムさんは、”(売春は)他の職業と同じ労働だと思う。売春禁止法は私達を犯罪者と扱うがむしろ現場での暴力に私達が苦しむようにしている。売春を合法化し私達を労働者として認めてください。”と主張した。

一方で売春禁止法の存続を主張する団体の関係者は、”ほとんどの売春婦達は、男性優越的な構造の中で性暴行に近い搾取をされている。”と反論した。

テグの保護観察所にて。男性40人が無念の表情で座っている。19歳から67歳までの買春をし摘発され再犯防止教育プログラムに参加する人々だ。そこに20代後半の女性1人が現れた。売春を証言する為に講師の資格を与えられた元売春婦だった。不満そうな表情で女性の震える声を聞いていた一人の男性が質問をした。

”私が逮捕されたのはお前のせい。いくらお金が必要だからと言ってどうして売春をしている?楽にお金儲けをしようとする考えを直さなければならない。”

その女性(講師)は発言するのを止めた。買春で摘発された男性のほとんどは、”自分だけ逮捕された。”と不平を言う。受講生の40.6%の買春を止めない理由は、”風をひいた(だけとの比喩表現です)”と後悔するのが普通であり買春を本気で後悔した男性はほとんどいない。

集団による圧迫も買春の原因である。男性数人が集まった酒の席の後は習慣のように買春をする場合が多い。会社員Aさん(32才)は、”個人的には見知らぬ女性と性交渉をするのを楽しまないが、「勇気と友情のない男性」の烙印を押されるなら買春をする。”と言った。

ガールフレンドがいない未婚で就職活動中のBさん(29才)は、”女性と性交渉をする過程に至るのが難しくしばしば(売春の)店を探す。男性の性欲は買春をしてでも必ず解消しなければならない。性欲を抑圧しても性暴行犯罪と売春が増える。”と言った。

受講生の中には、”男性と男性で話そう。先生は売春宿に行ったことはないのか。”と男性の講師に尋ね、”売春禁止法の廃止運動に賛同しろ。”と要求する人々もいる。

とのことです。

全てにおいて何かが違う気がしませんか?私は上記の記事を拝読して笑ってしまいました。なぜならあまりにも韓国らしい思想を様々な表現から感じるからです。突っ込みどころ満載とはこのことを言うのだなと思いました。ただ一言真面目に申し上げれば、韓国から売春を切り離すことは無理です。

確かに世界には「本物の」人身売買の犠牲者である女性が多くいらっしゃいます。ダイレクトに言えば売春を強要されることです。それらを考慮すると売春と買春については一概に何かを申し上げることはできないのですが、売春と買春に韓国のみが絡む場合にはある一つの明確な事実があります。それは、韓国人女性は好き勝手に売春をしているだけで被害者ではないということです。韓国の売春のことを話す場合には世界での売春の基準(「本物の」人身売買の被害者がいるとの事実)と同じには話せません。売春は韓国人女性の趣味のようなものです。はっきりとそのことを認識する必要があります。何故なら韓国が主張するのは、”現在日本で売春する韓国人女性は現在も日本人男性による性売買の被害者。”だからです。一体何のことでしょうか?と大変頭に来ます。

昔から売春は韓国の立派な伝統と重要な産業でありそれは現在も変わりません。なぜその重要な立派な伝統産業を無理にお止めになるのか?売春立国として売春婦を世界に輸出し世界に迷惑をかけるのではなく、自国に全ての売春婦を引き取り売春観光の国として正当な方法で堂々と外貨を取得すれば良いと思います。唯一の誇れる産業が売春しかないのであれば別にそれは恥ずかしいことではありません。売春立国として身の程に合った国家を運営されれば良いと思います。IMFにも日本にも中国にも金銭的なことで頼る必要はなくなる程潤うでしょう。韓国は売春王国であることを隠してどんな時も本当に気取る。

あくまで韓国にフォーカスしてのみでお話をしますが、留学先にいた韓国人男性も、”韓国人の女子大生はみんな売春のバイトをしている。授業料が払えないから。”と言っていました。最近の日本の記事でも、日本での売春で1年に5000万円稼げると信じて来日したどうのこうのの記事を拝読しましたが、どのようにして売春のみで1年に5000万円稼ぐのですか?ほんの少し考えればそれは不可能だと分かります。恐らく、”日本人男性は私達韓国人女性に憧れているし、世界でも私達韓国人女性は世界の憧れで美人で有名な高級コールガールでとても高いから・・・”と韓国で言われていることを盲目的に信じていたのでしょうが・・・皆様お笑いになるかとは思いますが、あちらの方々は本当にそのように思っていらっしゃいます。

”買春後に支払わない。サディスティックな行為で病院に運ばれる。”韓国人女性は、売春をしている最中に恋人から扱われるように優しく扱ってもらえると勘違いされているのでしょうか?売春とはそのような危険性が付き纏うものです。売春があまりに日常的過ぎて、売春と通常の生活のボーダーラインが無いのでしょうが・・・日本で売春をなさる韓国人女性はある意味お幸せだと思います。韓国で売春中に暴力と未払いの危険性を考えながらお仕事をなさらないといけないのに比べれば・・・その事実も日本で韓国人女性が売春したい理由の一つだと聞いたことがあります。

韓国社会では男性のみでのお酒の席の後に買春は普通のことです。今度ご紹介しますが、外国人の男性さえも驚いてそのことについて書いておられました。その頻度が普通じゃないというか・・・どこでも売春。留学先にいた韓国人男性が言ってましたが、”常に買春するのは結婚後も当然のことだ!独身で積極的に買春をしない俺は友人や先輩から変態扱いされた。”と言ってました。

どうしてそのようなお話を女性の私にいつも自ら一方的にして来たと思われますか?当初は気付きませんでしたが、「売春と買春」・「性暴行云々」・「女性と長男出産」・「韓国が行き難い社会」・「キムチ」等々と自らその方がよく話していた(過去に色々と書いた通りです)のは、それらの何だか暗い事実のみで韓国人のアイデンティティが保たれているのですが、常にそれらのことを自ら話していなければ人格が崩壊するのだと思います。韓国人は万年属国であった為韓国人にはアイデンティティが無いとの事実に気づいていません。韓国人は本当に特殊な方々です。韓国は性暴行と売春の国ともよく呼ばれますが本当にそうだと思います。

韓国人女性に売春をさせないのは無理です。日本はそのことを国際社会に発信する必要があります。従軍慰安婦は本当に捏造で、日本はむしろ現在も韓国人女性による売春による被害者ですときちんと主張すべきです。

オフィスビルでも盛んに売春。”韓国人女性は性に閉鎖的です!日本のアイドルみたいに韓国人女性の芸能人は水着も着ません!”には・・・笑えますね^^;

従軍慰安婦は単なる売春婦。その事実を国際社会に理解していただく為には、韓国人女性は好き好んでいつの時代も憎い日本で売春をなさるという事実をきちんと海外に発信すべきだと思います。

どうして日本のマスコミは、韓国の一番の伝統産業の売春のことは報道されないのでしょうか?真実が分かるとお困りになるのでしょうか?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性

私の留学先にいらっしゃった韓国人男性4-帰って来た韓国人男性編-

2012/10/07 (日)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

私はあるくまのキャラクター(プーさんではないです)が大好きで、そのくまのことを考えると幸せになります。ほのぼのとした優しい気持ちというか・・・それから、大好きな親友やとても仲の良い友人達と過ごすこともとても幸せな時間ですよね?

私が女性だからそのように思うのかもしれませんが、女性はよく”大好き。”と言いませんか?大好きと言っている時には無条件でそのことが大好きでたまらない時だと思います。私もよく、”○○が大好き。”と言ってしまいますが、その大好きという大切な感情の中に何でも良いので韓国の何かが含まれることは一切無いです。もう少しダイレクトに書けば、”(全ての)日本人女性は韓国人男性に夢中です!”と捏造し発信する日韓のマスコミ等は、もう少し「本物の」日本人女性と話した方が良いと思われます。韓国人男性のことなんて、本物の日本人女性の会話の中で日常会話の中で話題ともなりませんが、確かに韓流ごり押しの迷惑さや韓国人男性の気持ち悪さのことで話題となることは確かにあります。「汚らわしい」物を見るような目で「本物の」日本人女性が、韓国か韓国人男性のことを話す時の顔をご存知ないから、そのような捏造を発信することがおできになると思います。

私の興味の中に韓国か韓国人の何かが入って来ることは一切ありません。それなのにこのようなブログを書いている理由は、韓国と韓国人はひたすら迷惑で危険な存在だからです。”(全ての)日本人女性は韓国人男性に夢中です!”は訂正していただかないと大変困ります。日本人の名誉が汚されているからです。


前回からの続きです。
私の留学先にいた韓国人男性1-最高の勘違い編-
私の留学先にいた韓国人男性2-親切にされる=日本人を征服したとの幻想編-
私の留学先にいた韓国人男性3-教授の暗示と韓国人男性編-
短すぎますがあらすじです^^;私の現在の留学先のタイの大学に韓国人男性がいらっしゃいました。私は学士コースでその方は英語を学んでいらっしゃいました。同じ大学内ですがコースは別です。ある時大学内の授業見学でその方が私がいた教室に来られました。それが単なる知人となったきっかけでした。その後アパートに押しかけられ警察騒動となる等のことがありました。(過去にエントリーしています)私とその方との関係は最初から最後まで同じ大学に通う単なる知人でした。その方はタイでひとまず英語を勉強されて最終目的地であるオーストラリアに行かれました。その後のお話です。

韓国人男性がオーストラリアに行った後、すっかりその方の存在は忘れていましたし正直に言えばどうでも良かったです。

皆様は今回からのエントリーをお読みになって、”えー!”と思われるかとは思いますが、韓国は国を挙げて大統領もあのような感じです。もし皆様が私だったら?との視点で是非お読みください。私はこれから回想する数日間のことは一生忘れないと思います。そんなことが自分の人生で起こるとは思ってもいなかったからです。しかもタイにいるのに・・・
----------

1ヶ月に1回程度しかチェックしないどうでも良い存在の私のあのメアド。そんなものをチェックするのなんて忘れて生活をしていた。ある時大学の授業が終わって帰宅しようとしていた。翌日が期限のその時出された課題はとても難しくて直ぐに帰宅して課題をしないと終わらないと思った。頭の中はそのことでいっぱいで周りを見る余裕は無かった。

そして建物を出て私がいつも通るキャンパス内を歩いているとある男性の声がした。私の名前を呼びかけている。まさか・・・と思いながら振り返ると、オーストラリアにいるはずのあの韓国人男性が立っていた。私はあまりに驚いて本当に瞬きができずに「無」の感情でその方を見つめた。

”お前、メールチェックしたか?”
”・・・メールチェックって・・・あのメアドだったら1ヶ月に1回程度しかチェックしてないよ。それよりどうしてここにいるの?”
”お前が俺にタイに戻って来て欲しいと言ったからだ。俺達はやはり愛し合っている。お前の為に全部捨てて父親も説得してオーストラリアを出国した。”
”え?”
”笑顔になれ。その顔じゃ俺のことを嫌っているように見える。正直に感情表現をしろ。”

いつものように無視すれば良いことだとは思ったのですが、オーストラリアにいるはずの方が目の前にいらっしゃったんです。たった今言われたことを頭の中で整理して、

”「お前が俺にタイに戻って来て欲しいと言った。」とは何のこと?”
”そうメールに書いたじゃないか。”
”メール?”

韓国人男性=どうでも良い人物=1ヶ月に1回程度しかチェックしないメアドの方=その方とやりとりしたメール?=そういえば10日前位にそのメアドをチェックして返信した=どのようなことが書いてあったか?=単なる知人なのに、”オーストラリアに来ませんか?”と気持ち悪いことが書いてあったから冗談で、「あなたがタイに戻って来たら?」と今までされた嫌がらせを思い出して嫌味で返信した。もしかしたらそのこと?と頭の中で整理して、

”もしかしてとは思うけど、あの嫌味で1週間前位に返信したあのメールのこと?”
”嫌味?俺のことが大好きでたまらないのだろう。”
”え?”

韓国人男性とは気持ち悪いとなとは思いながらも、その気持ち悪さには慣れていたので無視して、
”どうしてここにいるの?オーストラリアに行ったばかりでしょう?英語の勉強は?”
”お前の為ならオーストラリアなんかどうでも良い。”
”今日この時間までここで待っていたの?”
”メールに返信も無いし電話も通じなかったが、キャンパスの中のこの道はお前がいつも通る道だからお前が通るはずだと思った。”

その韓国人男性の気持ち悪さには本当に慣れていたので、その気持ち悪さに対処する感覚が徐々に戻って来て真っ白になった頭の中も通常の状態と戻り、
”メールの返信も無く電話も通じない。その事実=嫌われているとは認識できないの?”
”お前が俺のことを愛しているのは間違いない。”
”本当に大昔からいつも思っていたけど、どうしてそのように思えるの?”
”女性とは男性を好きだと思う気持ちを隠すからだ。”
”いや、別に隠してないよ。これを機会にもう一度はっきりと言うけど、私はあなたのことが好きではないよ。もっとダイレクトに言えば嫌いでもなく無関心。オーストラリアでの英語の勉強はどうしたの?どうしてここタイにいるの?”
”お前が戻って来いと言ったからだ。”
”あなたがメールで単なる知人の私に、「オーストラリアに来ませんか?」と書いていたから、「あなたがタイに戻って来たら?」と冗談で書いただけで、そんなこと本気にするの?しかも私からはあなたに一切の連絡をしていないのに。”
”どいうことだ?お前は俺を愛しているのではないのか?”
”それは韓国人の妄想で、「日本人女性は韓国人男性に夢中。」を信じているんでしょう?”
”違うのか?”

その瞬間、私はキャンパス内を走って逃げました。もちろん追いかけて来ます。弱い韓国人男性と言ってもその方は一応男性です。女性の私なんかすぐに捕まります。そのような時は本当に素早いんです。そのキャンパス内の小路はあまり人がいなかったのですが、目の前に制服を着たタイ人の男子生徒一人がこちらに向かって歩いていました。
”すみません。助けてください。”
”どうしたの?”
”あの男性から逃げたいんです。”
”あの今走って来ている人?”
”はい。”
”君、何人?タイ語のアクセントが少し違う。”
”日本人です。”
”あの男性は?”
”韓国人男性です。”
”分かった。”

そして直ぐに、その韓国人男性が私とその助けを求めたタイ人の男子生徒の前に来ました。
”お前は何だ?”
とその韓国人男性が言いました。そして、
”俺はただここを歩いていただけだ。”
とタイ人の男子生徒が答えました。笑える会話ですが本当です。

”何かするなら俺にしろよ。”
とそのタイ人男子生徒が言いました。

韓国人男性が拳を上げました。私はやっぱり女性なんだな・・・とその時に認識したのですが、弱い韓国人男性と十分分かっているはずなのに一瞬怖いと思いました。でもそのタイ人の男子生徒は顔色も変えずにポケットに手を入れて見下した顔をしてただ立っています。当然です。タイ人男性は階級関係なく喧嘩に慣れているのでそんなことじゃびくともしません。私のタイ人のクラスメイトも喧嘩で心肺停止となったこともあって・・・

そしてそのタイ人男子生徒の目つきが完全に変わって、その方が韓国人男性の襟の部分に触れようとした瞬間、その韓国人男性がなんと、
”俺は良い人だからこの場を去ってやる。”
と言って逃げました。

そのタイ人の男子生徒が違った意味でびっくりされて、
”何あれ?”
恥ずかしくて私の顔は真っ赤になりました。
”あの・・・先ずは助けてくださり本当にありがとうございました。”
”俺は何もしてないよ。”
とその方は大爆笑されてました。
”お急ぎでは?”
”俺は本当にただここを歩いていただけで全然急いでない。気にしなくて良いよ。”
”本当にありがとうございました。”
”あの人何?”
”あの方は韓国人男性で何だかよく分かりません。”
”韓国人男性は弱いと有名だよ。”
”あの方の口癖で、韓国人男性は強いから直ぐに喧嘩をして勝つそうです。でも韓国人男性は優しいからタイ人男性には喧嘩を売らないと昔言ってました。一番驚いたのは、横断歩道に侵入して来た車が見えない所まで走り去ったのを確認してから、「あの運転手は次は覚えとけ!俺は優しいから何も言わなかっただけだ!」と言うのを聞いたことです。”
”そうなの?”
”はい。”
”この道にいるということは、あそこの門から出るんだろう?そこから直ぐにタクシーに乗った方が良いよ。そこまで一緒に行ってやる。”
”ありがとうございます・・・”

部屋に着いて考えたことは課題のことだけでした。なぜなら、私の心か頭にその韓国人男性のことを考える無駄なスペースは無いからでした。でもタイではなく日本にいるのであれば話は違ったでしょう。なぜなら現在の日本では守られるべき人物は、日本人ではなく韓国人か在日韓国人となっているからです。でも本当はかなり暗い気持ちになっていました。

次の日・・・またその韓国人男性がいました。今度は教室の前でした。その日は友人と約束があり、授業が終わってから何時位に待ち合わせの場所に着くのか教室で友人と電話をしていました。それでクラスメイトのみんなも先に帰っていました。その友人との電話が少し長引いて教室を出る時には一人でした。廊下にも誰もいませんでした。警備員さんはいらっしゃいます。

廊下を出ると、そこにいた韓国人男性に大変驚きましたが、私には一切関係ない方なので無視して校舎の外に出ました。そして外で話しかけられました。

”おい。”
”申し訳ないけど友達と約束があって時間が無い。”
”お前は俺のことを愛しているのではないのか?”
”何のこと?愛しているなんて、たとえアメリカで育っても簡単には言わないよ。それはとても危険な言葉だよ。”
”お前は俺を愛している。”
”どうしてそう思うの?”
”初めてお前に会った時、お前は俺がお前を愛するようにした。お前がそうした。”
”気持ち悪いこと言うのやめてよ。それよりどうしてタイにいるの?”
”俺は父親を説得して、オーストラリアでの英語の勉強をたった1ヶ月程度で止めてタイに戻って来た。お前を愛しているからだ。”
”私はあなたを愛していません。”

その日は、周りににはキャンパスを行き交うたくさんの人がいました。

”私本当にこれから友達と約束があるんだけど・・・”
”それがお前の為に人生を変えた人間に言う言葉か!”
”それどういう意味?”
”俺はお父さんも説得して、お前の為にオーストラリアでの留学を捨ててお前を選んだのに、責任を取れ!”

するとそこでその方の電話がたまたま鳴りました。当然ながらその方が英語で話しているのが嫌でも聞こえました。その電話が終わった後私は思わずその方に質問をしてしまいました。
”今のって・・・オーストラリアからの電話?ビザの期限が切れるかなり前にどうしてオーストラリアを出国したのか?との質問に答えているように聞こえたけど。”
”その通りだ。オーストラリアのその政府の機関からの電話だよ。”
”本当?オーストラリアがわざわざそんな電話してくるの?”
”そんなの俺にはどうでも良いことだ。お前は責任を取れ!”
”だから何の責任よ?”
”俺がお前を愛していて俺の人生を変えたのだからその責任を取れ!”

私は友人に電話しました。
”今日は本当に申し訳ないけどキャンセルできる?理由は後で話すね。”
”分かった。”
その友人は私の声のトーンが普通ではないことに気付いていました。

”はっきりと言うけどあなたは何か勘違いをしている。第一に私はあなたを愛していない。第二に私達の関係は単なる知人。第三にどうしてあなたが私を愛しているのか私には分からない。第四にお父様を説得したとは何のこと?第五にあなたは本気でオーストラリアでの英語の勉強を止めたの?第六に私との結婚って何のこと?”
”お前の為に俺はオーストラリアでの勉強を止めた!結婚するか謝って多大な金額を賠償しろ!”

「賠償」との言葉が出た時に、韓国人は本当にそれを言うのだと違った意味で感心しました。

長くなりますので次回へ続きます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性です。
関連記事

タグ : 韓国人男性

中韓は幻。

2012/10/01 (月)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

皆様へ

いつも私のブログをお読みくださり、また応援してくださり本当にありがとうございます。

私はこちらのブログを本当に100%自分の意思で書いておりまして、誰からも強制されていません。それなのにこのような書き方をすると本当に勘違いであることは十分に分かってはいるのですが、どのように書けば良いのか分からないので上手くご説明できずに申し訳ありません。

自分の意思で勝手に書いているのにこのような申し上げ方は失礼なのですが、先月はどうにか頑張れたのですが、やはり卒業に向けて本当に勉強が忙しく、今月10月は1ヶ月に何回更新できるか分かりません。2回更新できるかできない程度だろうと思っています。お伝えしたいことや書かせていただきたいことは本当にたくさんあるのですが、時間をコントロールすることがどうしても難しいようです。

私が韓流スターランキングにこだわっている理由は、韓国の性の危険性にフォーカスした韓国の真実をご存知ない生粋の日本人の皆様にお読みいただきたいとの勝手な気持ちがあります。そのことをご存知の皆様がいつも協力してくださっていることには、本当に心から感謝致しております。私のブログ(本来であれば世に出すのは恥ずかしいレベルのブログです)が良いから応援というよりも、日本人の皆様に真実を知っていただく為に皆様が協力してくださっているのだと十分に理解しております。

私は過去にも何度か申し上げたのですが、確かにこちらのブログを書いているのは私ですけれども、応援してくださる皆様のおかげで書かせていただけると思っておりまして、その感謝の気持ちに変わりは一切ありません。それだけ皆様のお気持ちにいつも感謝してこちらのブログを書かせていただいております。

でも10月はどう考えてもほとんど更新不可能だと思いますので、ランキングボタンをクリックするだけの為に、こちらのブログを訪れていただくのには本当に申し訳なくて申し訳なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。更新をしなければランキングは以前のように下がるかとは思いますが、それは仕方ないことで本当に応援してくださるお気持ちだけで十分です。皆様の貴重なお時間を使っていただき、ブログの更新も無いのにランキングボタンのみを押していただくことは・・・気にしていただかなくて大丈夫です^_^皆様本当にお忙しいので申し訳なくてたまりません。

私の心にある気持ちは昔から一切変わりません。ひたすら皆様に感謝の気持ち・真実をご存じない生粋の日本人の皆様特に日本人女性の皆様にお気付きいただきたい・ご先祖様に自然と感謝をする日本となり、日本人の子供達が安全に日本で暮らせる日本が先ずは確立されることです。

個人で愛国活動をするその一番の問題点は、”時間が無い”ことだと感じますが、皆様はいかが思われますでしょうか?

本当にいつもありがとうございます。

どうか皆様と皆様の大切な方々の毎日が幸せに満ちた日々でありますように・・・また何等かの状況で大変困難にいらっしゃる方々の毎日が少しでも改善されますように・・・大人・子供と関係なく、ご病気やお怪我で苦しまれていらっしゃる方々が少しでも希望を持つことがおできになりますように・・・


少しだけ書かせていただきたいことがあります。

私はかなり年上の方(両親と同じ年代の方々)とここタイでもよく話をさせていただきます。一方で年下の高校生の年代の方々ともよくタイで話をします。大学のキャンパス内にもよく高校生の皆様が遊びに来ていらっしゃいます。過去1週間はあえて50代の方々の日本人の方々とお話をさせていただきました。その知人の年上の日本人の方々に共通することなんですが、こんな年下の権威も何もない女性の私に、本当に紳士的にいつも私が理解できるように色々と教えてくださいます。ほんの少し前にその内のお一人とお話をさせていただいたのですが、その方はタイである工場を幾つか持っていらっしゃいます。

その方は、本当に多くのタイ人従業員の方々と直接ミーティングを行い接されるそうです。工場で作業をされる方々も含め職業上の地位は一切関係無く意見を聞く・そしてご自身の意見を直接お伝えになるそうです。

その方が仰るには、タイ人の従業員の方々(全ての地位の方々)に先ずはその方の意見を伝えるそうです。例えば、
○○という目標を達成しないといけない・でもその為にはただ給料分を働くだけでは目標達成が難しい・どうしても社長として○○という目標を達成する義務がある・一緒に協力していただけませんか?・お分かりにならない点は何でもお教えします。
と直接お話をされるそうです。

するとタイ人従業員の方々から、
”一生懸命仕事をしても給料は上がらないのですか?”→”目標が達成できればもちろん上がります。”→”ではもっと一生懸命働けば良いだけですよね?”→”ただ働けば良いということとは違います。確かにそうではありますが一緒に会社を盛り上げて欲しい。お力をお貸しいただけませんか?”→”みんなが一生懸命目標を持って作業すれば社長も幸せになるんですか?”→”いや、僕一人が幸せなのではなくて、みんなで楽しく目標を持ってみんなで目標を達成できたとお祝いしたい。”→”分かりました。みんな日本が好きだし、日本人の社長の為にみんなで頑張りましょう。”
となるそうです。

その後から彼ら彼女らは、仕事中にもどのように効率良く働けば良いのかを必死で勉強をしてくださるそうです。どうすればもっと効率が上がるのか?どうやったら給料が上がらない時でもモチベーションを保てるのか?等です。すると、みんなで楽しく頑張りすぎて無給で残業をすると言われたそうです。でもそれはもちろん法律がありますので社長は丁寧にお断りしたそうです。そうすると、”日本人の会社は何でこんなにも自分達を大切に扱ってくれるのか?”と感激され、社長も驚かれるほどに皆様が努力されるそうです。そして社長もいつも心からの感謝の気持ちを従業員の方々にどれだけ時間がかかっても直接お伝えになるそうです。

社長も驚かれているのですが、多くのタイ人従業員の方々がどのようなミーティングの後でも最後の最後にいつも仰る言葉が、皆様ニコニコされ、”日本が好きだから頑張るよ!”と仰るそうです。その社長は裏で一人男泣きをしたと仰ってました。その方は中国にも工場を持っていらっしゃったのですが、”中国は地獄だった。絶対に中韓だけは駄目。”と仰ってました。

上記のようなお話は直接よくお聞きします。タイ人の方で日本の企業で勤務されている方々にも色々とお聞きしましたが、”日本の習慣に合わせて仕事をすることは正直なところとても難しい時がある。とても厳しいから。でも日本が好きだから頑張ろうと思って仕事をしている。”

ちょっとしたカフェでもそのカフェのオーナーの方が、私が日本人であると分かると一生懸命日本語で話しかけてくださいます。そんな小さなカフェでもそのオーナーの方が仰るのですが、”「○○してください。」と従業員の方に伝えるとタイ人従業員の方はその○○しかしない。でも日本人は大変賢いので全ての分野でその先を見る。だからいつも従業員に、「日本人を見習って仕事をして。」とこんなに小さなカフェでも言っているの。タイは日本から本当に色々なことを学んでいるのよ。”

その他本当に色々なお話をお聞きしましたが、全部書くとかなり時間がかかるようです。

上記はあくまで私がお聞きしたことでありますので、タイが全てそうだと申し上げる気は一切ありません。でもその多くの会話の中ででてきたことが、タイ人の方なのに、”日本の為に頑張ろうと思う。会社の中で文化や習慣の違いも学びたい。”と仰ることでした。

私個人の考えとしては、正直なところ外国進出よりも日本で・・・という気持ちがあります。ですので、”タイは良いですよ。”と申し上げる気持ちは一切ありません。ただあまりにも中韓の方々が日本へ仰るひどい言葉とは本当に違うんです。こんなにもどの分野でも違います。タイにいますと、日本にひどいことを言う中韓という国が幻としてこの世界にあるのではないだろうか?と思ってしまうほどです。

よく拝見する台詞で、”韓国は日本のストーカー”とあります。実はこのようなブログを書いていながら完全には理解していなかったのですが、現在は本当にその通りだと思います。多くの日本人が韓国のことを嫌っているのに中韓と国交断絶をさせてもらえない。むしろ韓国の何か韓流等を押し付けられる。よくよく考えたらどんな分野でも韓国は気持ち悪いですね・・・

では、またすぐにお会いしましょう^_^V

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。急いで書きましたのでいつもより更に読み難くて申し訳ありません・・・


追記:10月に結局たくさん更新できました。申し訳ありません。(2010/10/19)
関連記事

タグ : タイでの韓流

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。