スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、どうかご協力をお願い申し上げます。

2012/11/30 (金)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様へ

いつも私のブログをお読みくださり、そして応援してくださいまして、本当に心よりありがとうございます。

とうとう、待ちに待った衆議院議員選挙ですね。この時をどれだけお待ちしたか分かりません。待ちに待った理由は皆様と同じです。そして私にはもう一つの待ちに待った強い理由があります。

例の、在日韓国人が「日本人女性強制収容所」を主張されている件(”北に追放せよ。”との犯罪予告も記載あり)についてですが、実際の立候補者の方々が全員決定した後に、全ての立候補者の方々にそのことについてご意見を伺う為にメールをさせていただきます。もちろん私も人間ですので、見落としはあるかもしれませんし、メール送信時に何等かのエラーで相手の方に届いていないこともあるかもしれません。私はその在日韓国人による「日本人女性収容所」の件について、神様に誓って本当に未だにどなたにも連絡を致してはおりません。(議員の方々・警察・司法等です。)なぜなら衆議院選挙で立候補者の方々が揃う時をお待ちしていたからです。

メールをさせていただいた後は、もちろん皆様にこちらのブログでその結果をお知らせ致します。お知らせ致します内容としましては、
1.質問した内容をこちらのブログにそのまま転記致します。
2.お返事をいただけた方はいらっしゃるのか?
3.お返事をいただけたとすれば、どのような内容であったのか?(ブログに転記することをご了承いただけた場合。)

例の「日本人女性収容所」のページは、この世界に何となく存在するサイトではありません。私がエントリーした時に100万ビューはあったと思います。グーグルコリアで日本人女性と検索すると、(その当時で)そちらのページが上位を独占していました。そのことからも、韓国や在日韓国人と仲良くさせていただくことは絶対に不可能です。

私が「迷惑な韓国」とのブログを書いている者であることはメール内で書かせていただきます。ただ、本名や住所等は書かせていただきません。アメリカの機関にメールをさせていただいた時には、本名・住所・電話番号と全てきちんと名乗りました。でも日本では、いわゆる日本人のことはどうでも良いと思われている党の候補者の方々にもメールをさせていただくことになります。ですので私の情報をそちらの方々に開示したくはありません。そのことに対しては、私は私のことを卑怯だと思います。立候補者の方々は全てご自身のことをきちんと明らかにされているからです。そこで、立候補者の方々からお返事がいただけなくても何も思いません。メール一つのみをただお出しするのもある意味失礼ですので、その失礼は丁重にお詫びするつもりです。

そこで皆様に心よりのお願いがございます。選挙が終わるまでは私もそちらの活動をさせていただきたいので、更新もあまりできないと思います。でもメールの中でランキングに関しても書かせていただきます。その為に本当に恐縮ではございますが、「選挙が終わるまでは」、こちらのブログで更新がございませんでもランキングの応援をしていただけませんでしょうか?いつもは皆様のお手を煩わせることには大変心苦しく思っておりますし、実際にそのように過去に書かせていただいておりますが、今回のみはどうしても特別です。立候補者の方々が、「日本人女性強制収容所」のページを少しでも無視なされない状況と致したいからです。どうか心よりお願い申し上げます。

私の目的は、その「日本人女性強制収容所」のページをどうのこうのとしていただくことではありません。立候補者の方々が生粋の日本人の方であれば、果たしてどのように思われるのか?そして、韓国人と在日韓国人から日本人へ向けられる思想の危険性を、日本人の方々に伝えてくださるのかを知りたいのです。目的はそれだけです。

過去にも何度も書かせてはいただいてはおりますが、私のブログは皆様のご支援のみで成り立っているブログです。私がブログを書かせていただけるのも皆様のおかげです。その為に皆様のご支援無しではこちらのブログは何の意味もありません・・・

日本では寒くなっている上に風邪が流行しているとお聞きしております。どうかお体を大切になさってくださいね。

皆様、一緒に頑張りましょう!現在では多くの方々のブログを拝読致しております。その中で皆様の頑張っていらっしゃるお姿を拝見して、私も努力しなければと強く思います。

日本がご先祖様に恥じぬ国となりますように・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、「日本人女性強制収容所」です。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 選挙

短期大学での洗脳。

2012/11/27 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

今回のエントリーについても、ほんの最近日本人女性の親友から聞いたお話です。少し前にご紹介した私の日本人女性の親友(日本で大学3年生・21歳)のことを覚えていらっしゃいますでしょうか?彼女がアルバイトを始めたばかりだとのことはお話をさせていただきましたが、今度は、彼女がそちらで同じアルバイトをしていらっしゃる短大生の方とたまたま休憩中にお話をされていたそうです。韓国はほとんど何も関係ない話題だったのですが、そちらの短大生の方と旅行の話題をしていたそうです。女性の方でしたらお分かりにはなるかとは思いますが、”ねぇねぇ、今もし時間があったらどこの国に旅行に行きたい?”・”えっとねー。”レベルの会話だったんです。私もよくします。

私がタイにおりますので、彼女が、”今はタイに行きたい。”と言おうとすると、そちらの短大生の方から、
”今はカナダに旅行に行ってみたい。でも、あそこ・・・えっと・・・タイだけには絶対に旅行に行きたくない。気持ち悪い!最低!”と仰ったそうです。そこで親友が、
”どうして?”と聞くと、
”だってね、私の短大の授業で、「闇の子供たち」を見たの。”
”全員で?”
”うん。授業の一環で短大の授業中にみんなで。だから何十人も一緒で。”
”学校で見たの?”
”もちろん。私のクラスだけじゃなくて他のクラス等でもみんな見てる。授業の一環だったから。”
”すっごく気持ち悪くて、私は絶対にタイにだけは行きたくないと思ったの。何だかよく分からなかったけど、その映画からは日本がどうのとの印象もだけど、タイって最悪な国なんだと思って。本当に何なの?あの国!最低!”
”・・・でも、タイは親日国だよ。素敵な国だよ。”
”・・・え?タイはアジアでしょ?韓国だったら同じアジアでもオシャレな国だって印象もあるけど、同じアジアでタイ?「闇の子供たち」の影響で何だか野蛮で気持ち悪い国としか思えない。”
”・・・”
”その授業の後はみんなで気持ち悪くなってね、みんなその日は夜ご飯を食べられなかったらしいんだ。私もそう。”
”・・・”
”私は保育科で勉強しているけど、もし将来保育士になったら、かわいい子供達には絶対にタイには関わらせちゃ駄目だって思ったの。学校が強制的に見せてくれなかったらタイのひどさを知らなかった。”
”え!”
”本当にタイは最悪。”
”あの映画は在日韓国人が書いた嘘のお話で、タイも怒ってるって報道されてたよ。”
”そうなの?!うそー!”
”知らなかったの?”
”・・・うん。”
”それにタイは素敵な国だよ。韓国なんかと比べたら失礼だよ。”
”私だって韓国には全く興味は無いよ。でも旅行先としては良いかなと思うの。テレビでもよく見るじゃない?”

私の親友はもう疲れてそれ以上は何も言わなかったそうです。後日きちんと話をしています。

かなり前かとは思いますが、帰化した韓国人女性の知人から、”在日韓国人が書く本を読みなさい!”と火病を起こされたことを書いたと思います。彼女も「闇の子供たち」は素晴らしい映画だと絶賛していました。

私は外国で育とうと今タイにいようと、いつも書いてはおりますが日本人です。当然日本を一番愛しており日本しか眼中にありません。でもタイの方々から日本人だとの理由のみでどれだけ親切にしていただいたか、何度もそのエピソードを書かせていただいたと思います。タイには特別な感情があります。もちろん大好きです。それでももちろん私の愛する母国は日本のみです。

以前書きましたが、タイ人の方が少しでも親日発言をされ韓国が嫌いだと仰ると、”お前の国は売春婦の国だ!”と韓国人がタイ人の方々のことを罵るとご説明したと思います。自国韓国は世界一の売春婦輸出国家なのにです。

タイにお住まいの方はご存知かとは思いますが、タイ人の方々がよく仰るのが、”日本は憧れで夢の国。アメリカにも憧れない。日本が全て。”これはよく言われました。このような書き方はあまり好きではありませんが、階級・性別・年代に関係なく本当によく言われました。”タイでも、韓流が訳の分からぬ間にあっと言う間に入って来てタイがすごいことになった。”と迷惑そうに話していたタイ人女優の友達を含め、その他タイ人の友人達やクラスメイト達が話していたことのエントリーを覚えていらっしゃいますか?韓国人は、タイ人の方々のその日本と日本人への気持ちが悔しくて受け止められなかったのだと思います。なぜならばタイ人の方々に、韓国が国家ブランド委員会が巨額の税金を使用してまで言わせたいと思っている、”韓国は夢の国で韓国に憧れている!”と言わせたくても、日本は何もしなていないのに、”日本は夢の国で憧れているんだ!”とタイ人の方々が自ら仰る。韓国は悔しくてたまらないでしょう。

草莽崛起★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★様より。こちらで「闇の子供たち」について詳しく説明をされていらっしゃいます。

今回登場した短期大学の教授の方がどのような思想をお持ちの方かは存じ上げませんが、そちらの短期大学にいらっしゃる日本人女性に徹底的に親日国タイを嫌わせ最低な国だと思わせることには、少なくともそちらの短期大学では成功していたわけです。

私はそちらの映画を拝見してはおりませんが、そちらの短期大学の女性が仰ったのは、”とにかくタイは最低な国。絶対に関わり合いたくない。子供達は絶対にタイには接するべきではない。”と洗脳されていて仰ったそうです。もちろんその洗脳は私の親友が解いてはいますが、残り何百人の方々は洗脳されたままでいらっしゃいます。

ありとあらゆるところで、在日韓国人とは様々な活動をされているのですね。徹底して日本人女性をターゲットにする。それは共通しているようです。そちらの短期大学で学ばれてこれから保育士になられるのでしょうが、”タイなんかには子供達は行かせられない!同じアジアでも韓国には行かせても良いけど。”そちらの短期大学をご卒様された方は、その思想で日本の子供達に保育士の方として教育をされるんですね。

こちらで書かせていただいていることは当然いつもほんの少しのことです。実際は私と同じ大学生の方(日本の)のお話を、このようにして日本にいる日本人の大学生の親友から聞きます。直接韓国を好きにならせる洗脳を日本人女性にできない状況の場合は、それであればと手を変え品を変え親日国を嫌わせる。在日韓国人は本当に徹底して日本を汚すんですね。

どしらにしても不思議なことは、そのようなことでは徹底して日本人女性を洗脳しようとしますが、戦後日本人女性が韓国人男性からの性暴行の嵐であったことはお教えにはならない。その時点でそちらの教授のお国が分かりますね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、短期大学での洗脳です。
関連記事

タグ : 短期大学での洗脳

ボーイフレンドが手招き。

2012/11/27 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

紹介されているのは2012/11/26です。MKニュースより。ガールフレンドと性交渉の後、友人が眠ったガールフレンドを性暴行できるように助けた。

A君は去る3月、ガールフレンドのCさん(19歳)とBと一緒にお酒を飲んだ。AとCさんはBと別れて近くのモーテルで合意の下に性交渉をした。泥酔したCさんは性交渉の後に眠り込んだ。BはAに電話をし、”俺もCと性交渉したい。”と言った。Aは(迷うことなくその)要求を受け入れた為、Bは(Aの手招きにより)モーテルで眠り込んでいたCさんを性暴行することができた。

とのことです。

特に感想はありません。韓国のこの種のニュースには慣れてしまいました。ただ多くの方がご存知かとは思いますが、保守速報様より。【NHK、日韓交流】「日本の子どもたちが韓国の民族衣装に身を包んで韓国の童謡を歌うと、大きな拍手が」韓国の男子高校生「日本への留学を目指してこれからも一生懸命勉強します」とのことですが、お願いします。お願いだから日本に来ないでください。韓国人男性は性暴行ばかりするから気持ち悪いし迷惑なんです。お願いだから日本にはいらっしゃらないで。しかも韓国人にとっては、チマチョゴリをお召しの外国人女性をご覧になると、”韓国が征服して(例えば)日本人男性から奪ってやった!”等の思想になりますので気持ち悪くて嫌いなんです。とにかく絶対に日本にはいらっしゃらないで。韓国人男性は例外なく性暴行魔と思っています。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国のボーイフレンドとガールフレンドです。

大変な季節はずれで申し訳ないのですが、今頃ハロウィーンの話題です。すっかりご紹介するのを忘れていました。いつものNATE PANNからなのですが、ハロウィーンを意識した韓国人女子高生方のお写真(一般的と書いてあります。)と整形が上手く成功した+フォトショ加工等によりかわいくなっているお一人のお写真もあります。是非ご覧ください^_-写真についての苦情は受付てはおりません^_-こちらです。最近は重いエントリーが続きましたのでこのようなエントリーと致しました。
関連記事

タグ : 韓国のボーイフレンドとガールフレンド

真実を指摘されるとout of controlとなる韓国人。アルジャジーラはお詫びになる必要はありませんでした。

2012/11/27 (火)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

日本は大変な寒さとお聞きしております。皆様いかがお過ごしでしょうか?ここタイでもそろそろ一応「冬」がやって来ます。チェンマイより北部では降雪がある時もあります。タイの1年の気候は、「雨季・乾季・酷暑」と3つに分けられると思いますが、タイ人のクラスメイト達の説明によりますと、”「暑い・とても暑い・滅茶苦茶暑い」の3つの季節に分けられるのみだと思う^^;”とのことです。みんないつもそのように言って笑っています。確かにその通りかもしれません。

日本が冬の季節になりますと、タイ人のクラスメイトのみんなが、”(タイの)テレビ番組で見た美しい北海道に行きたい!”とよく言っています。北海道の皆様は大人気ですね^_^タイ人のクラスメイト達みんなの北海道好きと憧れをご存知ないのは、肝心の北海道にお住まいの皆様・・・とのことになりますでしょうか?このブログで何度か登場したタイ人女優の友達も目を輝かせて北海道旅行の思い出を語っていました。ちなみに彼女は香港旅行記のテレビ番組のオファーは断っていますが、(タイの番組で)日本関連のオファーは一つ返事でいつもOKだそうです。なぜならば、”日本が大好きだから!日本関連の番組はタイ製作でも品質が高いから!”だそうです。もちろんタイで人気な日本のことは北海道だけではありませんが、その他もご紹介しますと長くなりますのでこの辺で・・・正直なところ北海道の美しさについての話題は、「タイ人」のクラスメイトのみんなから「日本人」の私が教えてもらうことがほとんどです^^;そのように考えますと、タイのテレビ番組がいかに日本を好意的に紹介してくれているか・・・ですよね。その女優の友達も、タイのテレビ番組のトーク番組でもタイの雑誌でも、日本で購入した物を自慢したり日本語でわざと話したりして日本をいつもアピールしています。”韓国なんて私は相手にもしていない。大好きで憧れているのは昔から日本だけ。タイの富裕層で韓国を好きな人なんていない。むしろ韓国なんて大嫌い。”これは彼女の口癖です。いつもこのようにタイで多くの方から言われているので、正直なところ涙が出る時もありますよ・・・

では本題に入ります。

タイトルのことですが、自分の頭の中で「out of control」を今回のトピックに関してはどうしても日本語に訳せませんでした。と申しますのは、今回フォーカスします話題の裏の韓国人の火病については、火病のみとして訳すのでは少し違うと感じるからです。確かに火病なのですが、火病+真実は認めたくない(韓国ではいつもの成人男性とは思えない駄々をこねる。)+”韓国の負の真実は対外向けには上手く隠しているつもりなのに!”(実は韓国人も韓国政府から真実の情報を隠されている。)+特に自国の女性の売春ついての(正式な)数字は認めない。韓国「独特の」自尊心が崩壊する為。+”性的な悪いイメージは日本のみとしたいから実際そうなるように活動しているのに!”・・・等々の様々な韓国人の思考が入るからです。

要するに、韓国人は自国の女性が売春婦ばかりだと報道されますと、上記の様々な思考が入り乱れout of controlとなります。今回のトピックでも、out of controlの後に駄々をこねて真実を優しく報道されたアルジャジーラに謝罪させるに至ったのです。アルジャジーラはむしろ韓国の負の真実の数字を低くして報道されたと思います。なぜならば韓国人女性は全員売春婦だと考慮しても何の問題も無いからです。何故全員と考慮しても差し支えないのかは過去のエントリーをご覧ください。

先日のアルジャジーラの報道に対して、韓国人がお決まりの火病(上記でご説明した様々な感情を含む)を起こしout of controlに至った件ですが覚えていらっしゃいますか?こちらです。笑韓ブログ様より。アルジャジーラ「韓国では10代の家出少年の半数が売春」についてです。

こちらのブログでは韓国では少女売春婦50万人とご案内致しております。その根拠は過去にも出してはいますがソースはこちらです。こちらです。過去にご紹介した通りです。2004年の時点で韓国では少女売春婦が50万人であるとワシントンポスト紙が報じています。2004年とは古い統計と思われるかもしれませんが、なぜ今までその古いソースを使用せざるを得なかったのか、何度かその理由は過去に説明しておりますので簡単に再度ご説明を致します。

最近も韓国人が仰っていることとしてご紹介しましたが、韓国では都合の悪い数字は低く見積もられます。そのほとんどは韓国人女性の性についてのことです。韓国では自国の女性の性の真実を自国民(韓国人)に伝えないなど徹底しています。(過去にその根拠についてはきちんとエントリー致しております。)それだけではなく、韓国デリヘルのページも韓国からのIPは遮断されるページも多くあるそうです。ただ、遮断されると仰ったり実は見られる(IP改変等の何らかの操作無しで)と仰る方もいらっしゃいますので、そちらについては私でもその正確性は分かりません。日々変わるものでもあると思います。その為に、日本で韓国人女性が売春をしているのをつい最近までご存知なかった韓国人もいらっしゃいます。

要するに何が申し上げたいかと言いますと、韓国人女性の性の真実については韓国発として報道されたものが少ない上に、報道されていたとしても大変古い情報のままが多いです。韓国でさえその古い情報を使用し続けざるをえない必要があります。その為に古い情報を使用する必要性に直面します。それについての詳細も過去にご紹介致しております。事実は韓国では売春婦はどんどん増加しているわけです。(ソース等については過去のエントリーをご覧ください。)

韓国の少女売春婦のことについては以前から書いてはおりましたが、アルジャジーラの報道が出る前に、たまたま私の友人のお姉様からのお話で、”中東でも韓国人女性と言えば性的に乱れている女性として有名。”と仰っていた発言をご紹介していたと思います。彼ら彼女らは実際の日本人女性と韓国人女性に接して真実をご覧になっています。でも韓国人や(中国人は全員ではありませんが多くの中国人男性もですが)、映像の世界(要するにアダルトビデオ)のみでしか日本人女性と接点が無く、日本人女性のことを性的に貶します。他国と違いアダルトビデオ内だけで日本人女性を判断なさる。”俺達はアダルトビデオ内の映像以外では本物の日本人女性とは接したことがありません!”と自ら仰っているのと同じです。あちらはそのように仰っているのと同じであるとお気づきにならずに日本のことを貶します。私にとってはそれは大変面白いです。シンガポール人の男性の友人も言っていましたが、”日本人女性といえば世界で一番礼儀正しいと聞いているけど・・・”と言っていました。なぜならば、彼は本物の日本人女性といつもSGのインターのハイスクール等で過ごしていたからです。

韓国人の未成年の女性がどれだけ家出をされどれだけの売春をされようと、正直なところ日本人には関係ないことで、それに日本人が口出しをすることは出来ないと思います。ただ、韓国の性の場合には日本は逆に口出しをする必要があります。何故なのかについてはつい先日書かせていただいた通りです。また書きますとくどくなりますので割愛致します。

韓国人は、自国の女性がそのように「家出と売春もワンセット。しかも莫大な人数。」の為、日本人女性もそうであると勝手に決め付けています。その決め付ける背景や根拠についても過去に書いておりますしくどくなりますので割愛致します。

韓国人女性に関するプロパガンダは大変なお笑いです。”日本人女性と違って、韓国人女性は大変な淑女で結婚するまでは何も性的なことはしない清楚な女性なんですよ!韓国人女性とはデートをするのだって大変なんですよ!韓国人女性芸能人は水着さえ着ないんです!”とのプロパガンダですが、何と笑えるのでしょうか。

こちらのブログでもご紹介しました、KBSが放送した、「日本人女性の18歳以下の未成年の女性が韓国で売春をしている。」との報道の件ですが、自国韓国でも日本人女性成りすましです。日本語が上手に話せるのであるのなら在日韓国人女性でしょう。日本には、韓国のように何十万人もの未成年の女性が家出をして売春で生計を立てる文化は無いからです。自国のフィルターを通してからしか日本をご覧ににならない為、韓国人は自ら、”韓国ではそうだ!だから日本でもそうだろう!”と日本を貶すことが、実は自ら韓国の自尊心を崩壊させると言われているいる自国の女性の性の真実を仰っていることにお気づきではないのです。

ここで韓国での家出の定義ですが、日本と同じ家出だとはお考えになはならない方が良いと思います。下記のニュースによりますと、韓国では家出した未成年の女性の約40%が家族から性暴行をされての家出だからです。そして韓国では、その家出した14歳から17歳の女性の10人中9人近くは売春済みです。こちらをご覧ください。国民日報より。「家出した10代の女性4人に1人は売春。その内14歳から17歳ではほとんどが売春済み。」正直なところその題名の翻訳程度で十分な記事の為、本文はこれ以上は得に翻訳は致しません。であれば、あの水曜集会で、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦について、あの従軍慰安婦の銅像=売春婦の銅像の横や後ろで何かを訴えていらっしゃるあのお若い韓国人女性方も売春済みの可能性が大変高いです。まるで喜劇のようです。

韓国女性部は日本に売春婦が5万人と以前発表しましたが、その後他の韓国の機関(警察等)が、1万人やら2万人やらと数字を変更して発表しています。現状は韓国人女性売春婦が日本で5万人以上になるように続々と増えているのにです。その一方で日本人女性の性風俗従事者やアダルトビデオ出演者はどんどん増加する人数のみ(日本で続々と増える韓国人女性の風俗従事者も生粋の日本人女性としてカウント)で報道されます。この点でも何かお気づきになりませんか?徹底してますよね。韓国お決まりの都合の悪いことは人数を縮小です。それと比べて日本は?自国の女性を貶す報道ばかりです。韓国とは一切違います。もちろん日本人男性のことも徹底して貶します。

上記でご紹介したアルジャジーラの記事ですが、こちらです。アルジャジーラの実際の記事です。に、韓国からの火病の抗議の後、アルジャジーラによる謝罪文がトップに追加されています。その内容を簡単に要約致しますと(要約してはおりますが意図的な意訳等は一切致してはおりません。)、”私共アルジャジーラは韓国の女性団体による「韓国では120万人(の女性)が性産業に従事し、それは15歳から29歳の全韓国人女性の20%に相当する数値だ。」を採用しました。しかしながらそのNGOが発表した数値は(韓国では)公式に認められている値ではないとのことです。そこで信頼できないとのことでその部分は削除しました。その後(韓国人の未成年の女性達は)勉強等(の重圧)から逃げる為に家出をしていたと判明し大袈裟な表現だと判明しました。削除する前には家出した(未成年の少女達)がよく滞在する(韓国の)サウナ(事実上の売春宿)を使用しましたが、その写真の中の子供達は売春ビジネスには含まれていないと分かりました。その写真を使用したことをお詫びします。”

とのことですが・・・アルジャジーラはお詫びになる必要は一切ありませんでした。韓国自体が上記でご紹介した韓国の記事のように、約40%が家族からの性暴行により家出したと発表しています。勉学のせいで家出ではありません。そして以前ワシントンポスト紙は韓国には少女売春婦が50万人と報道しています。その上、韓国自体がきちんと報道しています。→私のブログからですがこちらです。韓国では非公式の売春婦が70万人から100万人。(海外での売春等は除く。)こちらも古いニュースなのですが、韓国では未だにこの画像がよく使用されています。それはそちらのエントリー内で書かせていただいた通りで、韓国政府が見栄を張って真実を隠す為古い情報しか無いんです。どちらにしても韓国がそのように報道しています。そして今も続々と韓国人女性売春婦が増えていることは皆様ご存知の通りです。

結論としては、アルジャジーラは一切謝罪をなさる必要は無かったわけです。アルジャジーラは正しかったのです。

そしてもう一つのポイントは、以前から書いてはおりますが、韓国の自尊心を一番傷つけることは自国の女性の売春について外国から何らか指摘されることです。今回のアルジャジーラの件はある意味良い例です。真実を世界で発表され大変な火病を起こされました。いつものことです。韓国人は必死で外国に真実を隠します。そして性の分野では日本を必死で貶します。

そもそもそちらの韓国のNGO団体の出した数値ですが、120万人でも少ないのではないですか?かなり少ないと思います。そちらについては過去のエントリーをお読みください。あまり同じことを書いてもくどくなりますので・・・日本の女性週刊誌が、天皇陛下が韓国に謝罪をしたいと仰ったとの不敬極まりない報道をしましたが、その女性週刊誌がソースとなって韓国のテレビのニュースが報道する国です。なのに韓国ではどうして韓国のNGOが発表した数字はソースとして扱い不可なのでしょうか?韓国では女性週刊誌はソースとなるのにです。日本の大衆週刊誌による、日本人女性の○人に1人はアダルトビデオ女優!とのソースで盛りあがる韓国です。意味不明な韓国のNGOが従軍慰安婦のことで活動する国です。それなのに、自国の都合が悪いことになると、適したソース元に火病を起こす韓国人です。

アルジャジーラは120万人しか韓国では売春をしていないと報道し、韓国にとってはむしろ良心的であったわけです。また、写真の中には売春婦ではない子供達も写っていましたとのお詫びがありましたが、韓国は、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことで、韓国には全く関係ないドイツのイメージを、最近は「do u remember?」としていつも使用されています。

今回のアルジャジーラ内の記事の内容は日本でもよく知られていることですので特に訳しませんが、ご紹介したアルジャジーラの記事内で私はこちらの部分が大変印象に残ったのですが、”No one ever told me it was wrong to prostitute myself, including my schoolteachers ... Girls should be taught that from an early age in class here in South Korea, but they aren't.- teenage runaway”・・・これは何か間違っていませんか?要約しますと、”韓国では先生も誰も売春を間違ったことだとは教えてくれない。韓国では学校で幼少期から(売春は間違っていると)教えられるべきだ。by家出少女。”韓国では、売春をしてはいけないと幼少期からわざわざ教えないと女性が売春をなさるのですか?私にはもはや理解不可能です。

ちなみに本文中に出てくる家出女性のYu-jaさんは14歳で、家出少女達の間で有名なオンラインチャットサービス内で売春を始められたそうです。(オンライン上での売春が盛ん過ぎて、韓国の警察が売春をコントロール不可能になっていることは以前書かせていただきました。)でも最後の方で、”Yu-ja confesses she is "now tired of being a prostitute.”とのことですが・・・これは要するに、正式な売春婦として売春をしなければ(現在の状況が売春で生計を立てていらっしゃる状況でも)売春をしているとは言えないとのことですよね。今売春をされているのに売春婦になろうとされているのですから。そこで韓国の売春婦の人数は実際よりも少なく見積もられるのでしょう。

それともう一つ印象的だったのがこちらなのですが、”One customer even slipped his wallet into a teenage prostitute's bag after having sex with her at a motel. He refused to pay her for her services after accusing her of stealing his wallet and beating her for the theft”あるお客さんはモーテルで性交渉後に(少女)売春婦のバッグに彼のお財布を入れた。彼はその後お財布を盗んだと彼女を責めて叩いて支払いを拒否した。・・・売春をして、その相手の男性にお財布を盗んだと騙され叩かれ支払いを拒否される・・・韓国人男性は一体何をお考えなのでしょうか?

等々ですが、もう私にはどうしても理解不能です。過去にご説明した通りで、私には私のポリシーがあって女性でありながらこのようなブログを書かせていただいております。でも私は女性なんです。私だってたまには男性がお笑いになるような夢の世界を夢見たりします。でも韓国の話題となるとこのようなことばかりで、何と申し上げたら良いのか・・・平凡な感想ですが韓国に生まれなくて良かったです。

実際は韓国人女性の何人に1人が売春婦の方でしょうか?ほぼ全員でしょう。しつこいですけど、留学先(タイ)にいた韓国人男性は仰ってました。”韓国の女子大生はみんな売春をしている。”と。

韓国人男性は、もう少しご自身の国の女性を大切にされてはいかがですか?プロパガンダによると、日本人男性とは違ってたくましいのでしょう?家族からの性暴行で家出が韓国の日常。一体どこが日本人男性よりたくましくて優しい韓国人男性でしょうか?

お嬢様をお持ちのご家庭の方は、韓国人男性だけではなく韓国人女性にもお気をつけください。韓国人の現役中高生売春婦から売春を推奨される可能性が高いです。お気をつけください。

アルジャジーラも、韓国人の火病には怖い思いをなさったことでしょうね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、少女売春婦です。
関連記事

タグ : 少女売春婦

”性欲過剰な私達の(韓国)社会”とのことです。1

2012/11/25 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

今回からご紹介致しますのは、済州島の女性人権団体のページからです。私は、”女性の人権!”と訴える機関等は好みませんので、そちらの女性団体をご紹介するのには何の他意もありません。ただ、ソースとして採用できる為にご紹介です。

そちらの団体が紹介されている、韓国ノーカットニュースより、”性欲過剰な私達の(韓国)社会”と題されたシリーズからです。

人間には当然ですが性欲があります。それは否定されるべきものではありません。ただ、韓国人男性の場合は性暴行をすることを全く我慢なさらないと感じます。

以前から書いてはおりますが、韓国人が日本のアダルトビデオを見て現実と幻想の世界が区別できない理由の一つは、韓国人男性が単に愚かな万年属国の男性(支配されていただけだったので、男性でありながら思考能力が未だに無い)だとの理由もあるでしょうが、ご自身の国韓国では、至る所で住宅街でも売春が溢れているからだと思います。その為に一般の世界とアダルトの世界の区別がおできにならないのです。外国でもそうだと思ってしまわれるわけです。

性欲を抑えることがおできにならない韓国人男性。誰にでもどこでもいつでも性暴行。その上日本人女性が対象であれば、韓国は国を挙げて日本人女性の性器に太極旗を刺すこと(性暴行でも問題無し)が推奨されていますし・・・

韓国人女性も売春婦ばかりでいらっしゃいますし・・・何と申し上げたら良いのか・・・韓国とは、韓国人男女の溢れる性欲だけで成立する韓国社会なんだろうと思います。通常は女性の性欲とはあまり考えないことなのですが、韓国人女性の場合には、”売春大好き!”(韓国人女性の場合は、単なる「売春大好き」です。自発的売春です。なぜ、「売春大好き!」と考慮して良いのかは過去にその根拠は書いております。)からもお分かりになりますように、女性であっても性欲が異常に旺盛でいらっしゃいます。韓国人女性の異常性欲(例としては、憎いはずの日本でも5万人以上の韓国人女性が売春大好きでいらっしゃる。売春してでもそのような性的なことをなさりたい・・・)は、女性の私には理解し難いです。ちなみに韓国人女性が借金で売春と主張されますが、借金をすればそのような状態となるとお分かりなのに売春をされるだけのお話です。全く同情できません。

最近はエントリーが長くなっておりますので、今回はあえて短めに単なる事実のご紹介のみにさせていただこうと思います。上記で書いております、「韓国人女性は自発的に売春大好き!」の論理的な説明やその背景については過去のエントリーをお読みいただければ幸いです。今回はあえて記事のご紹介のみにさせていただきます。

韓国では住宅街でも売春。ショッピングモールの裏でも売春宿。通学路にも売春宿。これらは有名な事実ですが、今回の記事で更にその詳細がお分かりいただけると思います。しかし・・・国中至る所で売春なのに、どうして性暴行がアジア一なのでしょうか?いつも理論しか見てはいけないとは分かってはいるのですが、理論を通してもどうしてもそれは理解し難いです。売春と性暴行。それだけの国韓国。その他には何もありません。

2012/9/27付け。こちらです。では要約です。

(ある)住宅街にも売春宿が120ヶ所。広範囲で日常的に行われている売春。広範囲で且つ日常化された売春に性暴行が溢れる私達の社会。性欲過剰な私達の(韓国)社会の問題にフォーカスする。

京畿道のある団地。周辺には生活・文化施設等も多く子供を持つ若い夫婦が好む地域でもある。しかし、団地の正門前を渡ると全く別の世界がある。

青少年で溢れる(日本風に言いますと)インターネットカフェのすぐ横には売春宿がある。商店街にある建物にはマッサージパーラー(売春)等の風俗店がたくさん。商店街の建物には、「○○女子大学生によるマッサージ」との大きい看板と宣伝用の写真。商店街の建物・・・青少年がゲームをしに来るインターネットカフェの隣には売春宿。別の商店街のビルの1階には、多くの人々が行き来するエレベーターの真ん前にアダルトショップが入居。

習い事等の教室(学校)と売春宿が一緒に入居するビル。近くの他のマンション周辺でも状況は同じ。商店街の建物に売春宿と習い事の教室(学校)が入り混じって入居。アパートの目の前にある商店街の建物の5階にはテコンドー教室と音楽学校。しかし3階には、「国内初のイケメン専門店」との看板と一緒にホストクラブとマッサージ店(売春宿)が入居。教室(学校)では通常は夜10時までレッスンを行っており、学生が風俗店の従業員や顧客とエレベーター内で会うことも日常茶飯事。(「国内初のイケメン専門店」って・・・ここは突っ込むべきなのでしょうか?)

商店街の建物の中に売春宿・・・夜になると商店街の建物から、韓服を着た風俗店の女性従業員が「○○の妖精」とのたすきをし、宣伝をする為にバーやレストランに繰り出す。レストランには家族連れのお客さんも少なくないのでお客さん達は決まりが悪い。夕方から女性が韓服を着てチラシを配る。学生達がそれを見る。(韓国の民族衣装って、本当に安っぽくていかにもキーセン観光のお洋服と感じますよね。)

子供達や外国人もたくさんいる(見る)のに・・・

200の(売春宿等)が集まっているソウル宣陵駅1番出口周辺。この地域で特に目立つのはマッサージ店。教会と向き合いにある5階建てのマッサージ店には、”新スタートです。ファイティン。”との大きな垂れ幕。そのマッサージ店(売春宿)の後ろには住宅街。小中学生達もたくさん通る。

午後5時頃から青少年達がバイクで売春のチラシを撒く。最近釜山で売春のチラシを街で撒いて拘束されたこともあったがお構いなし。宣陵駅周辺100メートル内のオフィスビルやマッサージ店で売春。

住宅街は風俗店の為の場所に。江南の風俗店が密集する地域の周辺住宅街は風俗店の為の巨大な場所となった。(これが本当の「江南スタイル」=売春でしょうか?)

住宅街にあるパブで売春。京畿道のある住宅街では居酒屋が120店。夜には(売春宿)となる。(その居酒屋とは)お店の中で売春まで可能な売春宿のことだ。マンションや住宅街ができると、その周辺にその売春宿施設が(隙を見てすぐに)できる。そこで(も)過去5年間の間であっという間に住宅街でも売春となった。

とのことです。

記事内にもちょこっと出てきましたが、韓国人は外国人から売春国家として見られることを大変気にします。またそのことを言われると大変な火病を起こします。

しかし・・・「性欲過剰な韓国社会」って、韓国人が認めていらっしゃるのですね。ポイントは韓国人が認めていらっしゃる事実です。

何と申し上げれば良いのか・・・教会の目の前にも売春宿って・・・申し訳ありません。論理的に物事を見ないといけないのは分かってはいるのですが、世界一の売春婦輸出国家で、韓国自体が売春婦国家で、それなのに性暴行はあの人口でアジア一。私にはどうしても理解できません。どれだけ考えてもどうしてそのようになるのか理解不可能です。そのような国に修学旅行って・・・

韓国に憧れていらっしゃる方は、一体韓国の何に憧れになっていらっしゃるのですか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。
関連記事

タグ : 性欲過剰な私達の(韓国)社会

日本人男性であるあなたは高嶺の花。あなたの価値をご存知ないのは、日本人男性である肝心なあなたです。

2012/11/23 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

最近真面目なエントリーが続きましたので、今回は多少は息抜きとしてお読みいただけるエントリーをご用意致しました。よくよく考えてみれば、いつもは韓国人男性がいかに気持ち悪いかをお伝えしているばかりのような気がします。そこで今回は日本人男性の皆様に対してのエントリーとさせていただきます。

日本人男性の皆様、いつもこちらのブログを応援してくださり心からお礼を申し上げます。本当にいつも深く感謝致しております。

私の経験上からのお話のみとはなりますが、日本人男性が実際はどのように思われているのか書かせていただきたいと思います。日本のマスコミの報道にいかに嘘があるかです。日本では日本人男性を咎めるような報道ばかりですし、皆様はある報道のみを信じていらっしゃると感じることが多々あります。日本人男性を咎めるだけの日本での報道の一つが日本人男性の海外での買春です。このようなことを申し上げますと、”実際に海外でそのようなことをしていない?”と思われる方もいらっしゃるかもしれません。でも私の考えは2つあります。

1.日本で必死に働いていらっしゃる日本人男性の皆様。海外でそのような場所があるのであればそれを利用することは問題ではないとの考えです。
2.男性と女性では興味が違います。海外にお買い物に行きたいと思われる日本人女性も多くいらっしゃるかとは思いますが、男性であればそれが性の分野になるだけのお話で単なる性差です。

ただ、私が買春を奨励しているのではもちろん一切ありません。あくまで、ご自身と、大切な方(奥様)がいらっしゃるのであればそちらの女性も性病から守っていただきたい。それだけではなくお気持ちもお考えいただきたい。・そのような場所で麻薬の売買人として虚偽の密告をされる等思わぬ犯罪に巻き込まれないようにご注意いただきたい・児童買春等、海外でも刑事罰の対象となることは擁護はできない・・・等です。

実は上記のように書かせていただいたのはいつもと同じ前置きです。日本人男性を称えますと、あちらの方々から必ず言われることが買春のことです。でも韓国を1つ例に挙げますと、韓国は未だ女性と安く遊べる国です。そのような国にそのような観光の為に行く。日本人男性が悪いのではなく事実上そのような国策の韓国が悪いのです。本当にそのようなことをされたくないのであれば日本人を入国禁止にすれば良いことです。特に世界一の反日国の韓国であれば韓国内で何の反対も無く日本人入国禁止程度はおできになるはずです。でも韓国がそれをなさいません。日本人を入国禁止にするとお困りになるのでしょう。

そもそも、そのようなことをされるのは日本人男性のみと言った認識で日本では報道されますが、果たしてそうでしょうか?日本人男性とは本当に戦後から咎められているだけです。

1.カンボジア等は児童買春国として未だ有名です。実際に買春しているのは一体どの国の方でしょうか?韓国と白人男性が多いと思います。もちろん日本人男性でもいらっしゃいます。私はこちらのブログで虚偽のきれいごとは書かせてはいただいてはいないのできちんと事実はそのように書きます。でもおかしなことですよね。日本ではなぜか日本人男性のみがそのようなことをしていると報道されます。

2.現在私がおりますタイですが、正直なところそのようなことを想像される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?それは仕方がないことです。日本人男性のみがそのようなことをしているような報道を日本でされますが、現地にいらっしゃる方はご存知ですよね。実際に売春婦と生活を共にされているのは?失礼なお話ですが白人男性が圧倒的だと思います。

3.では私が育った国のアメリカ、もしくはイングランドでは?そのような場所を利用されるのは現地に滞在されている方がメインだと思います。

何が明確になるかと言えば、そのようなことをされるのは日本人男性のみのように日本では報道されますが、それは違うということです。日本では何故他国の男性を持ち上げ日本人男性を貶すのか昔は不思議でなりませんでしたが、日本のマスコミの真実を知れば不思議ではなくなります。

では、そのようなことでしか海外の日本人男性をフォーカスできない・もしくはあえてそのようにしか報道しない日本のマスコミは無視しまして、実際に大学生等にはどのように思われているのか書いてみます。

私の大学のクラスメイト達とも様々なお話を当然しますが、”日本人男性の印象は?”とお話をしたことも多々あります。実際の大学生同士のお話ですので、恐らく実際はあまり伝わらないお話ではないでしょうか?

私が感じた彼女達からの日本人男性への印象としましては、日本人男性はある意味神秘な方々です。男性の皆様は今お笑いになっているでしょうが、少し笑いをこらえてお読みになってくださいね^^;皆様、本当に神秘的な方々です。その理由は、日本人男性は本当に高嶺の花だからです。男性の皆様はまたお笑いになっているでしょうが、何も皆様に媚びているのでは一切なく本当に神秘的です。その理由は下記でご説明します。

こちらのブログの内容にフォーカスしてお話をしますと、例えば韓国では、性の売買の分野と一般的な分野を区別してお話をすることがおできにはなりません。それは韓国が売春で成立している国家と言ってもおかしくない程どこでも売春である国であることが主な理由かと思います。でも、日本でも他国でもそうですが、日本人男性の皆様も当然お分かりかとは思いますが、そのような分野と一般の分野は違います。その観点からお分かりいただきたいのが、(韓国以外の)外国人女性もそれを当然理解されています。要するに、そのような分野と一般的な分野は違う=日本人男性は買春等の為であれば他国の女性でも相手になさるが、そうでなければ(真面目な結婚相手等としては)相手にもなさらない(「真面目な結婚相手として考慮しない。」云々は、もちろん全員の方がそうだと申し上げたいのではありません。)要するに、日本人男性は高嶺の花となってしまいます。先ずはその点をご理解ください。そのように理解されますと、ここでは単なる補足ですが、韓国がキーセン観光のことで悔しがることの背景にも繋がって行きます。

ここであちらの方々は、”日本人男性がもてるとしても、日本の国籍が欲しいだけで日本のお金が欲しいだけ!”と仰るでしょうが、そうですか?確かにそれもありますよね。でも、自由の国日本と豊かな国日本に憧れる。それは何も不自然ではないと思います。大変失礼なお話ですが、いわゆるdeveloping countryの女性は自国の事実をご存知です。豊かさと自由な国である先進国日本への憧れがあったとしても何も不自然ではありません。

では、もう少し核心に迫って行きましょう。金銭的にも何不自由なくお過ごしの私のクラスメイト達ですが、彼女達はどのように日本人男性を考えているのか?みんなの意見をまとめますと、

1.日本人男性に相手にしてもらえるとは思ってもいない。
2.大変美しくないと日本人男性には相手にされないと思っている。
3.日本人男性に遊ばれることはあるかもしれないが、本気になってもらえるとは思ってもいない。
4.真面目な関係となると絶対に簡単には落ちてはくれない。
5.実際の日本人男性とは接したことが無い為、あまりに神秘的過ぎて一体どのような方々なのか実は何も知らない。
6.日本人男性と言えば礼儀正しく大変な硬派として有名なので、どのように接して良いのか実は分からない。
7.日本との言葉が入るだけで、もはや高嶺の花過ぎて考えたこともない。
8.日本の男性アイドルには少なくとも一度は夢中になる。
9.”日本人男性と交際できたらどうしよう!”と目が輝く。
10.(こちらは、「えー!」とは思われるでしょうが事実は書きますね。)実はアダルトビデオの影響で、その様な関係になると大変痛い普通ではないことをされるのではないかと思われている。日本人男性はアダルトビデオ内と同じいわゆる変態的なことをしなければ性的満足を一切得ないと考えられている。

です^^; 8を除きますと(10についての誤解は私が解いておりますのでご安心ください。)、何らかお気づきになりませんでしょうか?要するに、”日本人男性には近づくことさえできない。”これが真実となります。憧れは憧れのまま終わってしまうわけです。あのような性の分野のことはこの時点ではお忘れになってくださいね。要するに、本当の一般の世界では高嶺の花との認識です。

大変失礼な書き方ですが、いわゆるdeveloping countryの男性であっても、”僕の財産があれば日本人女性を妻にしても日本人女性を十分に養うことができます。”と仰る方も多くいらっしゃいます。でもそれは、あくまで男性が養うとの視点があるからです。一方で女性では?とのことになりますと、一般的には養ってもらうとの気持ちが入ります。そうしますと、日本人男性は更に高嶺の花となるわけです。日本人男性に選ばれる必要があるとお感じになるからです。

お考えになってください。もし日本人男性がそのような買春をされるとのイメージだけであれば、どうして他国で日本人排斥運動等が起こらないのでしょうか?外貨(日本円)収入の為?いえいえ。「それはそれ。これはこれ。」だからです。要するにそのような世界と一般世界は違うと韓国以外の普通の国は認識できるからです。(あえてそれを認識できない例として申し上げれば、韓国で認識されている、”日本人女性は全員アダルトビデオ女優。”です。)

アメリカ人女性の友人達とも話しますが、日本人男性を実際にご覧になって、”なんて上品なんだろう。”・”日本の芸能人は何てクールなんだろう。”等はよく言われました。実際日本で報道されることとは違いますよね。

そしてもっと真面目な歴史のお話となりますと、”先の大戦で日本人男性は自らの命を捨て勇敢に戦ったと聞いている。本物の男性だと聞いている。”ともよく言われます。

では、男性の視点からであればどうなのか?日本人男性の友人がいると外国人男性から自慢されたことは多々あります。なぜならばステータスとなるからです。また、私の大好きなこちらのブログでよく登場するタイ人教授もそうですが、”日本の歴史を語る時、勇敢な日本人男性が自らの命を投げ出して日本を守られたことについては尊敬の念しかありません。日本を責めたい等の気持ちは一切ありません。日本には賞賛の気持ちしかありません。”と仰います。

また、これは恐れ多くも天皇陛下と皇室のお話とはなりますが、私の経験上、中韓以外でも日本を貶す方も当然いらっしゃいます(あまりいらっしゃいませんが。)私はきれいとごは書きません。事実は事実として書きます。でも、そのように(中韓以外で)日本を貶す彼ら彼女らにさえ共通していることは、日本のお話で天皇陛下と皇室のお話になりますと絶対に日本を貶しません。無言でお話を聞かれ天皇陛下と皇室の偉大さに同意されます。こちらがお話をしなくても、”その偉大さは知っています。バカにしないでください。”と仰います。要するに、天皇陛下と皇室の偉大さ=世界でも常識なわけです。だからこそ韓国は必死で天皇陛下と皇室を貶すのでしょう。

ではまたお話は戻りますが、タイ人・台湾人・中国人・もちろん西洋諸国の友人達とも話はしましたが、現在私がタイにおりますので東南アジア・東アジアにフォーカスしますが、「もし日本人男性と交際できたら?」との女性同士(私の周りですと現地の大学生となります。)の話題は大変な盛り上がりとなります。結論は、”単なる夢。”となります。

ただ、これもまた事実なのですが、日本人男性を好きになるとあることで大変な我慢をしなくてはいけないと思われています。何の我慢なのかお分かりになりますでしょうか?ほんの少しお考えになってみてください。・・・・・・これはお分かりにはならなかったのではないでしょうか?それは「甘い言葉と甘い態度」です。

私のブログにフォーカスして韓国のこととなりますと、過去にも書かせていただきましたが、日本では韓国人男性のみがこの世界で大変甘い言葉を仰り態度も甘いとの報道をされています。その甘い言葉や態度の「韓国独自の」背景は過去のエントリーで書かせていただいたので割愛しますが、要するに、「結婚までは歯が浮くような甘い台詞も言います。態度も甘いです。でも結婚したら暴力で従わせます。それまでの我慢です。」だったのは覚えていらっしゃいますか?日本では、「結婚するまでは」がいつも省かれて報道されます。それともう一つあります。甘い言葉を仰るのは別に韓国人だけではありません。日本を除く東アジア・東南アジア諸国はそのようなものではないでしょうか?甘い言葉と言えば感情表現を明確にする西洋諸国の男性が・・・と思われそうですが、「言葉」にフォーカスすれば、私は東南アジア・東アジアの男性の方が大変な甘い表現をされると思います。そこで、そのような表現をされないことについては日本人男性には、「我慢しなければならない。」と思われています。なぜならば彼女達は男性から歯の浮くような甘い台詞を言われることに慣れているからです。その背景も説明せずに、日本では、”日本人男性は冷たいと言われています。”等と報道されます。大変愚かな報道です。外国人女性は、日本人男性が冷たいのではなくそれが日本の文化だと理解されています。

今回は息抜きのエントリーでもありますので、皆様に笑ってもいただきたいのであえて書きます。また、こちらのエントリーでは私が大学生であることもあえてお忘れにはならないでくださいね。

”君が眠る前に君が大好きな甘いアイスクームを君にあげたい。僕はその溶け行くアイスクリームの中で君と一緒に溶けてしまいたい。美しい君は僕の妖精。僕は君の夢の中にも会いに行きます。”

上記の台詞なんてタイ人男性にとっては朝飯前です。日本人男性の皆様は、”だめ。絶対にそんなこと言えない。嫌だ。気持ち悪い。”と笑っていらっしゃるでしょう^^;でも、東南アジア・東アジアの女性はそのようなありえない甘い台詞に慣れていらっしゃるので、日本の文化を理解されていても日本人男性のことを冷たいと思われることはおありなようです。上記の甘い台詞は実際に私も言われました。では、私はそれに対して気持ち悪いと思ったのか?実は思っていません。何故なら、正直なところそのような甘い台詞を仰る男性がうじゃうじゃいらっしゃる国での生活がほとんどだからです。私はこちらのブログ内では自分の全てを押し殺して毎回真面目に書いてはおりますが、日常生活では私も甘い言葉は書きます。日本人女性の親友や友人達からはそれに対しては気持ち悪いと言われます。でもここタイでを筆頭に、そのことに対して気持ち悪いとは言われません^^;なぜならそれが普通だからです。

失礼なお話ですが、そのような甘い言葉に慣れていらっしゃらない韓流大好きの日本人女性が、そのような甘い台詞を韓国人男性から言われると何らか勘違いをなさるかもしれません。でも甘い言葉を言うのは単なる文化の一つ(挨拶程度)です。要するに決まり文句です。甘い言葉が日常生活に溢れている私からしますと(別に甘いのは恋人同士だけではありません。女性同士の友人達でも甘いです。)、”韓国人男性は日本人男性と違い甘い言葉も言ってくれてー・・・”のお決まりの日本人男性下げの韓流大好きな日本人女性方のお言葉には心底笑えます。”甘い言葉に慣れていらっしゃらないんだな。その上日本人男性に相手にされないからそのような言葉を本気にしちゃうんだ。韓流大好きな日本人女性はお可哀相に。”としか思いません。

日本人男性の皆様、こちらは当然強制ではありませんが一度ご自身をお捨てになって、”息をする度に君が恋しい。この地球にある美しい自然もいつの日か滅びるだろう。でも僕の君への愛が滅びることだけは絶対にありません。愛しい君は僕の天使。”とでもアジアの女性に彼女達の目を見つめながら仰ってみてください。恐らく彼女らは落ちます。(これは彼女達をバカにしているのではなく、彼女達と私は実際に話していることで彼女達から言われたことです。)なぜならそこに、日本人男性は高嶺の花ブランドが加わるからです。またそのような甘い言葉に慣れていらっしゃいますので逆に甘い言葉を当然として普通に受け止められます。ただ、日本人男性の場合はご自身をお捨てにならないと仰れないでしょうが・・・”ありえない甘い言葉を仰ってみてください。”とは単なる冗談です^^;ちなみに上記の甘い台詞も私が実際に言われた言葉の一つです。本当にそのようなことを私に対して思っていらっしゃるのか?違います。単なる上辺の言葉。要するに文化の一つです。彼らが口説く時のプロセスの一つです。

”韓国人男性は日本人男性と違って甘い言葉を言ってくれるしー。”by韓流大好き日本人女性方と日本のマスコミ。失礼ですが、その甘い言葉の背景と他国もそうだとご存知なさ過ぎです。

私にとっては日本人男性は一番大切な存在です。それが変わることは永遠にありません。もちろんこちらは甘い言葉ではなく本心です。私がこのようにブログを書かせていただけるこの「時間」。明日特攻しなければならない彼らには「時間」がありませんでした。なさりたいことを我慢されて旅立たれました。私がアイスクリームを食べている無駄な「時間」。それは彼らがどれほど欲しかったか分からない「時間」。どなたのお陰で私が今生きているのか?そのことを考えれば、どのようにして日本のマスコミのように日本人男性を貶せば良いのでしょうか?絶対にできません。

また、虚偽の甘い言葉を言われるよりも「結婚後も」大切にしていると態度で示してくださる日本人男性が一番です。私はそちらの方が良いです。韓国人男性の甘い言葉を信じることがおできになるなんて単なる愚かとしか思えません。どのような分野にも甘い言葉には裏があります。

安倍総理が誕生すれば日本は少しでも正常な国となるかもしれません。日本人男性の皆様、日本人男性の皆様は私の母国の日本で戦後から本当に貶されてばかりですが、どうかご自身にもっと自信を持たれてください。日本人男性である。それだけの理由であなたは高嶺の花です。日本の売国マスコミの妄言等は無視なさってください。とっくに無視なさっているかとは思いますが・・・韓国人男性は虚構の事実で勝手に世界一の男性だと韓国で教育をされているようですが、日本人男性の場合は本物です。日本人男性を無理に上げようとしているのでは一切ありません。日本人男性が高嶺の花である事実は事実です。経験談はその証拠をお見せすることは不可能ですが、嘘であればそんなものはすぐにばれます。

日本のマスコミが日本人男性を貶しひたすら韓国人男性を褒め称える。確かに韓国国家ブランド委員会の戦略や日本での売国マスコミにもよるものです。でもその本質は要するに、そこまでのプロパガンダをしなければ韓国人男性には褒めるべきことが無いからです。そしてそこまでのプロパガンダをして日本人男性を貶さなければならないのは、日本人男性には良い部分ばかりだからです。

日本人男性の皆様、あなたは高嶺の花なんです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、甘い言葉です。

後記:こちらのエントリーは、エントリー前に日本人女性の友人達に読んでもらいました。やはり、”○○(私の名前です)が書いていることはある意味甘く日本で育つと出て来ない言葉。”と言われました。でも私にとっては、大切なものは大切なんです。日本に帰国すると、”発言が甘い。”と女性からでも言われることがあります。でも私は書きます。日本人男性が大切なのですから、大切なのは大切なんです。そのように感情表現をストレートにすることは私には抵抗はありません。ある意味当然のことです。でもその感情表現方法をどなたかに押し付けようとの気持ちは当然一切ありません。

通常の感覚を持っていれば、あのように気持ち悪い韓国人男性に夢中になるなんてありえません。それが一般的な日本人女性です。

また、このようなエントリーを書きますと、DVや男尊女卑の男性が日本にたくさんいるとあちらの方々から言われます。はい。いらっしゃるでしょうね。私はあくまで一般的なことを対象として書いています。その理由は過去にきちんと書かせていただいている通りです。
関連記事

タグ : 甘い言葉

日本と日本人女性の名誉を汚す汚らわしい韓国人女性。

2012/11/23 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

※リンク先に性的な写真(興味本位ではなく資料としてです。)等が含まれていることがありますのでご注意ください。
----------
韓国人に対して気持ち悪いとの感情を持つことが自然であった国で私が育ったことについて等・・・は一切お読みにはならずに、私のことを、「高岡氏の件で目覚めた女(性)ネット右翼」と紹介されていた方がいらっしゃったことについては少し前に書かせていただいた通りです。高岡氏の件で目覚めたって・・・私は育った国の環境から子供の頃から韓国人のことは自然と見下しておりますし生理的にも論理的にも気持ち悪いと思っております。”韓国に憧れなさい!”と韓流洗脳により強制されても、韓国に憧れることは論理的に不可能です。日本人女性である私が韓国人男性に夢中でないとは、どのようにしてもお認めにはなりたくはないのでしょう。その件につきましては以前詳しくエントリー致しておりまして、そのようなあちらの方々の勝手な勘違いのことを今回は単なる例としてご紹介することで、今回のタイトルである「日本と日本人女性の名誉を汚す汚らわしい韓国人女性。」についてのご説明です。このようなことを書きますと、”愚かな日本人猿女(性)が性風俗の必要性も知らずに「汚らわしい」と書いている!”とあちらの方々から言われそうですので先に書かせていただきますが、”私はこちらのブログで、性風俗産業の必要性を主張致しております。”と、あちらの方々に対してそのように先に申し上げておきます。

では、性風俗は必要な産業であるとその理論も過去に書かせていただいている私ですが、そのような女性の私からでさえ、「汚らわしい。」と思われる韓国人女性のお話です。このように書きますと、”日本人猿女(性)は全員アダルトビデオ女優だ!”とあちらの方々から言われますのでこちらも先に申し上げますが、あちらの方々はそのように仰る前に、先ずは韓国人女性が世界中で日本人女性に成りすまして売春をされるのを止めさせてください。また、こちら(日本)は頼んでもいないのに、韓国人男性が世界一の異常執着で勝手に日本のアダルトビデオを違法ダウンロードでご覧になるのと、こちら(日本)は頼んでもいないのに5万人以上の韓国人女性が日本で安価で何でもありの売春を勝手にされる。あちらの方々はその韓国から日本への迷惑を止めさせてから、日本の性風俗のことについて何か仰ってください。なぜならば日本は性風俗のことで韓国に何の迷惑もおかけしていないからです。

理論的に物事を理解することが不可能な韓国人と在日韓国人の為に、こちらのブログで上記のような長い前置きを頻繁にする必要があります。こちらの点も本当に迷惑です。過去に何度も書かせていただいてはおりますが、韓国では男性が論理的な思考をなさいません。韓国人男性とはたくましいどころか論理的な思考さえおできにならない方々です。韓国人男性に物事を理解させるのは本当に大変です。本当の韓国史等や日本人女性に気持ち悪がられている事の真実については、韓国人には日本人による紙芝居で理解させるのが一番良いと感じます。日本に帰国している時に拝読した、こち亀。両さんに理解してもらう為に、部長さんか中川さんか麗子さんがたまに紙芝居をお使いでしたが、あのような感じです。ちなみに当然のことですが、両さん方のことは一切バカには致してはおりません。毎回感心しながら楽しく拝読しておりました。私にはこち亀内に好きなキャラクターもいる程です。

ではここからが本題です。

韓国人男性だけではなく韓国人女性「も」、ご自身の国が売春婦国家であることを忘れられ、日本と日本人女性をアダルトビデオのこと等で性的に貶していることは最近書かせていただいた通りです。日本のアダルトビデオは韓国人男性により世界一の異常執着で勝手に違法ダウンロードされており、日本はそれに対して韓国の司法に対しそれは迷惑であると訴えたわけですが却下されています。要するに頼んでもないのに勝手にご覧になっているわけです。

韓国人女性は、日本で売春をしていただくと迷惑であるとどれだけ日本が訴えても、売春をなさる為に続々と来日されます。観光ビザ・教育ビザ・ワーホリビザ・就業ビザ・・・ありとあらゆる物全てを利用することでも売春をされます。日本でお昼は真面目に学校や会社に通われても夜は売春です。日本にいらっしゃる韓国人女性は全員売春婦であると考えても差し支えないと思います。日本にいらっしゃる韓国以外の他国の女性に関してであれば、そのような非論理的思考はどうか・・・と思いますが、韓国人女性の場合はそのようなものでしょう。韓国人女性は20代の10人に3人が売春婦+海外遠征売春婦が少なくとも10万人+少女売春婦50万人+多くの女子大生がアルバイトで売春+離婚されても売春+とにかく売春です。(ソースは過去に出しております。)

最近拝読したのですが、厳選!韓国情報★様より。売春産業の規模は韓国GDPの5%、「売春大国」韓国・・・年間売春件数4605万件とのことですが、韓国で売春をされている韓国人女性がたったの約15万人・・・これは韓国お得意の「不都合なことは数字を低く。不都合なことは一部で。」の理論ですね。最近ご紹介した韓国人のブログで、”韓国にとって不名誉とされることは正式な人数では表には出て来ない。”とありましたが、そちらだと思います。韓国には少女売春婦だけで50万人です。ちなみに「至る所にピンクチラシの韓国」とありますが、その種のチラシでは日本人女性(アダルトビデオ女優やグラビアアイドルの方等)が無許可で使用されていることはよく知られていることです。

韓国人女性が韓国内でどれだけ売春をされようと日本には一切関係の無いことで、ある意味それに口出しをすれば単なる内政干渉となります。でも韓国人女性の場合は、何故か日本で少なくとも5万人の方が不法に売春をされています。その上世界中で日本名を名乗っての売春をされています。従って日本が何かを言わせていただくことは可能です。内政干渉ではありません。それどころか、韓国人女性の売春に関しては逆に日本は何らかを申し上げなければならない必要があります。なぜならば彼女らは世界中で、そして私の母国日本でさえも日本名を名乗って売春をされるからです。そして日本の名誉と考えれば、日本の地名を使用した売春宿を世界中で経営されるからです。

あれだけの世界一の反日教育を受けておられながら平気で憎いはずの日本で売春をされるなんて、私には一切理解できません。特に彼女らは韓国の価値観をお持ちのはずです。そうであれば、日本でそのようなことをされることが韓国人男性独特の自尊心(世界にはない「韓国独特の」自尊心です。過去に書いてはおりますが、”俺達の女性をまた奪われた!”と韓国人男性が大騒ぎをなさる自尊心です。知らない内にお示しになる万年属国の血です。)をどれだけ滅茶苦茶にされるかをご存知のはずです。それでもなさいます。であれば、常日頃から、”私達は世界最高の韓国を愛している。”が韓国人の口癖でいらっしゃいますが、韓国人女性の本音は、ご自身の日本での売春等で韓国がどのように思われようと実はどうでも良いのでしょう。お安い愛国心だと思います。

韓国人女性はいつもご自身のことを人身売買の被害者であると昔から仰いますが、韓国人女性は勝手に趣味の延長で売春をされているだけです。韓国人女性にとってはなぜ売春が「趣味」だと言えるのか?それは過去にその根拠となるものはご紹介致しましたしくどくなりますので割愛致します。

”韓国人女性は借金返済の為に売春をさせられている。日本による人身売買の被害者。”と韓国人がよく仰いますよね。韓国人女性は被害者ではありません。朝鮮半島特有のお顔であることをお消しになる必要があると、借金をなさってまで整形をされ、その費用を捻出される為にご趣味の売春をされなければ宜しかった。身分不相応なブランド物をお買いにならなければ良かった。ブランド物を買う為に売春とは韓国でもよく言われていることです。要するに身分不相応の負債をなさらなければ良かったのです。また負債がおありの方ばかりではありません。負債がおありではないいわゆる富裕層の韓国人女性(ソースは過去のエントリー内です。)も楽しんで売春をなさっています。

韓国といえば整形ですが、韓国人の貧しい経済でどのようにあのような整形手術代を捻出されていると思われますか?貧しい経済状況でどうして韓国人女性は簡単に世界中に留学がおできになると思われますか?売春で資金を得るからです。皆様ご存知の通りです。アメリカ・オーストラリア・イングランド・・・それらの国々で韓国人女性売春婦が続々と逮捕される様子を思い出されてみてください。

最近韓国の顎の整形手術が話題となってましたが、韓国情報様より。こちらです。こちらに関してはタイ人のクラスメイトが詳しく話してくれました。実は彼女は将来的にその整形手術をする必要があるとのことです。でも彼女の場合は「美容整形」の為ではなくお医者様から必要があると判断された為です。ここタイでも顔が大きいと有名な韓国人女性とは違い、彼女は顔が小さすぎて歯が収まるスペースが十分に無いんです。先ずは歯列矯正を数年行い、それからその小さすぎる顔の顎の部分にどうにか歯が収まるように整形手術を行い、そしてまた歯列矯正をする必要があるそうです。大変な手術となることから、ご自身・ご家族に対してお医者様からかなりの詳しい説明があり、安全をどのように確保するのか本当に様々なことについて話し合いをされるそうです。当然大変な費用も必要ですが、彼女の場合は売春婦だらけの韓国人女性とは違い費用は全く問題無いそうです。とにかく、年月・費用・そして十分な話し合いが必要だとのことです。韓国人女性はその莫大な整形手術費用も売春で稼がれる必要があるのでしょう。それにそちらの手術は、記事の中にあるようにそこまで簡単に早く行うべきことではないと感じます。顔の骨の一部を簡単に削る韓国人女性方・・・ちょっと信じられません。タイ人のみんなとも話していたのですが、通常は怖くてできません。

韓国のお話で本当に驚いたことの一つが、「スタバ」についてです。これは留学先(タイ)にいた韓国人男性からも言われて過去に書いたとは思うのですが、”韓国ではスタバと言えば大変な高級品で、それよりも高いコーヒーがこの世界に存在するのか!?”と思われる程の品物だそうです。そして韓国人のブログ等でもよく出ているのですが、”スタバを飲みながらソウルの街を歩く私はお嬢様の韓国人女性よ!”とのスタンスとのことです。私はスタバは好きですので何も悪意はありません。こちらのブログでも好意的に何度か登場したほどです。しかしながら日本人女性の方にお聞きしたいのですが、”スタバを飲みながら東京都心部を歩く私はお嬢様の日本人女性よ!”等と思われたことはおありですか?無いと思います。

スタバでそれですので、韓国人女性にとっては整形に留学となりますとどれだけの支出を伴うのでしょうか?韓国人女性が身分不相応な見栄をお張りになるから売春をなさる必要があります。彼女らは人身売買の被害者ではないのです。”スタバを飲みながらソウルの街を歩く私はお嬢様!”って・・・私には全く理解できません。正直笑えます。

こちらは記事の内容は特に重要ではありませんので翻訳はしませんが、何が書いてあるかと言いますと、韓国人女性による月極めの売春契約について書かれている韓国の日常の記事です。ただ、写真をご覧になってください。浴衣をお召しの女性のお写真です。自国の女性は売春婦ばかりなのですから、民族衣装が必要なのであれば上半身をお出しになるあの民族衣装のお写真を掲載されれば良いと思われませんか?韓国ではとにかく自国の女性の性をなぜか日本人女性と結びつけます。長くなりますのでこのようにたった一つのページしかご紹介しませんが、韓国では性風俗の宣伝にもこのように多くの日本人女性のイメージ写真が使われます。こちらです。

こちらも記事の内容は特に重要ではないので翻訳はしませんが、いつものキーセン観光のお話です。現在のエスコートゴアガシ等を申し込むページの一つが紹介されているのですが、掲載されている女性のお写真は日本と中国の女性芸能人の方のお写真だったとのことです。日本人女性のみを使用していたのではない分いつもより良心的です。このようなことはいつものことで、こちらもほんの一例のページです。こちらです。かなり昔にご紹介しましたが、日本の芸能人の方・当然アダルトビデオ女優の方等は、もちろん承諾無しで韓国での風俗の広告・チラシ等によく使われています。また、最近韓国の記事を見ていると出て来ますのが、”中国人女性が韓国人女性に成りすまして売春をしている!”です。こちらはまた中国の記事と絡めて詳しくご紹介します。お笑いになりますでしょう?韓国人女性売春婦による日本人女性成りすましがばれ出しているのでどうにか誤魔化そうと必死でいらっしゃいます。

韓国人女性はご自身が好き勝手に売春をされるのですが、韓国人女性はご自身が人身売買の被害者といつも仰います。どのように仰っているのか?こちらもいつものことですのでほんの一例のページのご紹介です。こちらです。”日本に留学しているのに高い授業料が払えないから売春をした。だから私は人身売買の被害者。”と仰っています。皆様は、”は?え?”と思われるかとは思いますが、そのような思考であることから、「従軍慰安婦=実際は単なる売春婦=被害者!」となるのでしょう。ちなみに要約ですが、Aさんは日本の大学への進学を目指して日本で売春市場に売られた。高い学費と生活費に苦しんでいたAさんは、友人から高収入のアルバイトがあるとの言葉に騙された。その友人は有名な人身売買のブローカーだった。・・・とのことですが、金銭的にお困りになるのが分かっていらっしゃいながら、韓国人女性が身分不相応に日本へ留学をなさるのが悪いのです。そもそもそのブローカー経由も怪しいです。そのように嘘をつかれているだけで、ご自身で勝手に韓国デリヘルに応募されたのでは?応募すると韓国人女性で殺到するとの記事は以前ご紹介しましたし皆様もご存知の通りです。「日本に滞在する=韓国人にとっては身分不相応。」先ずはこの簡単な公式を韓国人に理解させる必要があります。

そしてこちらは先日出た記事で多くの方がご存知かとは思いますが厳選!韓国情報★様より。米国で韓国人売春グループが悪質な騙し文句「<丶`∀´> 日本人とやれますよw」です。そのニュースは韓国でも報道されていますが、実は韓国ではある事実が伝えられていません。ある事実とは一番大切で重要なことです。そのある事実とは?→”もちろん実際は日本人女性は在籍しておらず、韓国人女性が日本人女性に成りすまして売春をしていた。”との事実です。kroeatimes.netより。こちらです。こちらは韓国は絶対に伝えません。それどころか、日本人女性と韓国人女性が同じ値段で売春をしていたと紹介されています。(こちらが要約内容となります。短いですがそれで十分です。)そちらのページもほんの一例ですが、世界で日本人女性と韓国人女性の値段は同じではありません。自国の女性の値段にこだわるのは韓国の国を挙げた万年属国の思想ですので今まであえてそのようなことは書きませんでしたが、韓国人女性が本当に高い存在とのことであれば、韓国デリヘルの価格を1時間10万円にしても顧客が殺到するはずです。こちらのようなニュースでも、何もご存知ない外国人の方々は、”日本人女性は海外でたくさん売春をしているんだな。”と思われます。またこちらでもお分かりになるかとは思いますが、自国の女性の売春がニュースになる時は、多くの場合は、”日本人女性もしている!”との組み合わせで韓国では報道されます。自国の女性が日本人女性に成りすましていたことは一切報道しません。

そしてこちらは、韓国人が紹介するあるオーストラリアの売春宿の出勤表です。もちろんほんの一例です。日本人女性のお名前がありますが恐らくいつものように韓国人女性か在日韓国人女性の成りすましだと思われます。なぜならば日本人女性はオーストラリアでも売春婦として一切逮捕されないからです。こちらもこのように一つのページしかご紹介しませんが、韓国人は自国の女性の売春の話題を扱わないといけなくなると、必ず日本人女性も売春していると一緒にこのように話題として出します。韓国人女性や在日韓国人女性が日本人女性に成りすます為に、韓国人はそれを意気揚々と日本人女性が海外で売春をしていると伝えます。こちらはほんの一例です。こちらです。写真をご覧になってください。イメージ的には日本人女性のお顔です。韓国人経営でしょう。

こちらで出てくるtokyo escortのMisaと名乗られる女性をご覧になってください。こちらです。どう拝見しても韓国人女性のお顔です。そしてこちらのページの中にあるのですが、日本人女性と韓国人女性がシンガポールで一緒に売春をしていると韓国人が紹介されているリンクこちらですが、最近韓国のページでそちらのリンクをよく見ます。それで私はをちらのページを知りました。シンガポール警察が韓国人等の売春婦を取り締まる為に捜査しているのは以前書きましたが(続報はまたお書きします。今ちょっと時間がなくて・・・)、なぜかそこにいるはずの日本人女性は捜査対象とはなりません。なぜならば「本物の」日本人女性はいらっしゃらないからです。

韓国人女性が売春をなさり過ぎていて、全てのページをご紹介することは天文的な数字で不可能であり長くもなり過ぎますので、それぞれたった一つずつのページのご紹介となりまして申し訳ありません。

韓国人が自国の女性の売春を紹介されたいなら、韓国デリヘルのページを紹介されれば良いのですがそれはあまりされていません。(全くされていないわけではありません。)韓国デリヘルも日本名が多いですが、韓国のサイトを拝見すると韓国人女性の妄言で、”韓国デリヘルのページでは、日本名が使用されているから韓国人女性売春婦ではありません。韓国人女性名が韓国デリヘル内であれば、それは韓国人女性のように高く売れたいと希望を持つ日本人女性による韓国人女性成りすましです!”等のブログ記事等もあります。過去にご紹介した通りです。

売春だけではありませんが、韓国はいつも日本の名誉を貶します。今回の話題にフォーカスすれば、韓国人女性は世界中で日本名を名乗り売春をされ日本人女性の名誉をいつも貶します。アダルトビデオにも在日韓国人女性が通名(日本名の芸名)でご出演です。このようなことを言いますとあちらの方々が、”日本のアダルトビデオに出演しているのは全員日本人女性だ!”と言われます。別に良いんじゃないですか?日本人女性が出演していても。私は、日本人女性は一切出演していない等お花畑的なことは一切申し上げてはおりません。ただあるアダルトビデオの在日韓国人監督も証言されたように、”アダルトビデオ出演希望の女性の多くが外国籍の登録証を持って来る。”男性ですとご存知ではないでしょうか?要するに私が意味しますのは、あちらの方々は、在日韓国人女性も多く出演していると一緒に仰ってくださいとの意味です。

韓国人女性は本当に汚らわしいです。以前から私のブログをお読みくださっている方はご存知ですが、私は性風俗に反対は無くむしろ必要な物だとの考えです。「だからこそ」思いますが、世界中で日本名を名乗って売春をされる韓国人女性が汚らわしくて仕方ありません。なぜならば、彼女らはご自身のご意思とご趣味で勝手に日本人女性の名を名乗って売春をされているからです。国籍を超え同じ女性として考えても、韓国人女性の擁護は一切できません。

本当に迷惑です。日本政府はそれは迷惑であると世界中で新聞に広告を出していただきたいです。日本人女性の名を名乗って売春されている方々がお身内にいらっしゃる可能性が高い韓国人女性芸能人のお顔を日本で拝見すると、私は吐き気さえ覚えます。私が韓流を好まないのにはその理由もあります。あちらの方々は日本人女性が韓国人女性に嫌悪感を少しでも示すと、”韓国人女性に比べるとスタイルの悪いドブス倭女(性)が嫉妬!”と仰います。そのように言われるのは全く構わないのですが、なぜそのように嫌悪感を示すのか、そこには感情ではなくいつも書いております上記のような理論があります。なぜ韓国人男性が気持ち悪いのかにも理論があります。私は理論無しでは事実を拝見しませんし信じません。そこでいつも何が論理的に受け入れられないのかを書かせていただいております。

韓国での少女売春については別エントリーで詳しく書かせていただきたいのですが、韓国では少女売春婦が50万人です。全く驚くべきことではありません。韓国での少女売春の記事の中には、”日本では援助交際が!日本を真似した!”と出ます。でもどのように考えても昔から韓国人女性には性のことでは負けると思います。韓国が日本の援助交際がどうのと仰るその根拠ですが、”アダルトビデオ内では援助交際とのシリーズがある!だから日本の女子高生は全員それをしている!”です。皆様は、”え?は?”と思われるかとは思いますが、韓国で性犯罪が起こると日本のアダルトビデオが悪いと報道されることは以前その詳細をエントリーしました。要するに韓国では、アダルトビデオ内の演出が日本での日常のソースだと仰います。この時点で多くの方々は呆れていらっしゃるでしょうが、それでも真面目に書かせていただきます。韓国人にとって、アダルトビデオ内の演出は全て真実のソースとなります。それをご理解いただけないと、大変バカらしいのですが韓国人の思考を理解するのは難しいです。バカらしくともそれを理解していなければ、全ての分野においての日韓関係の気持ち悪さを理解するのは難しくなります。韓国は日本の様々なことを性的な話題ではなくても日本人女性の性を通して考えるからです。過去に書いた通りです。日本に児童ポルノが氾濫していると韓国から言われますよね。アダルトビデオ内の幼く見える女性の演出をそうだと信じるからです。

何と申し上げたら良いのか・・・女性の皆様にとっては、”もうそれは書かなくても良いんじゃない?”と不愉快になられる方もいらっしゃると思います。でも、実はこちらのことにもお気づきいただきたいんです。アダルトビデオの内容を全て真実と思われるなんて、何と申し上げたら良いのか・・・本当に韓国人男性が日本人女性からモテモテならそのような発言(アダルトビデオ内の演出がソース)は出ないはずです。お分かりですよね?彼らがご存知の日本人女性とは、アダルトビデオ内の手さえ触れたこともないパソコンの前のアダルトビデオ女優等の日本人女性だけなんです。要するに生身の日本人女性からは相手にされていない為真実をご存知ないんです。それでは映像内では相手にされているのか?いえ。映像内であっても日本人女性に触れることさえできません。映像だからです。

最後は少し話はずれましたが、韓国人から日本人の名誉が傷つけられていることに関しては、日本政府はきちんと広報活動を行っていただきたいです。1年に2回程度、外務省のページ等で公式文書として様々な言語で世界に発表していただきたいです。日本人に対しても周知活動ともなります。

そして日本の警察もきちんとアメリカのように韓国人女性売春婦を大量に逮捕してください。そしてニュースでも放送してください。韓国人に日本での本当の韓流の現実を見させる必要があります。

世界中で日本名を名乗り売春をなさる。インターネット上の韓国人女性による日本人女性成りすまし売春サイトでも、世界中の方々が日本人女性と誤解される。何と汚らわしいのか・・・韓国人女性とは本当に汚らわしいです。誇らしいpure raceと主張される韓国の韓国名をきちんと名乗られ、売春をなさる時にはいつも誇らしいはずの太極旗を掲げられ、売春の世界「では」本当に韓国が世界を征服しており世界の売春の中心は韓国人の真髄にありと堂々と売春をされるべきです。なぜなさらないのか?韓国人は不名誉は成りすまして日本に押し付けになるのが大好きだからです。何もご存じない日本人女性をそのような性的な分野でも騙します。

韓国人女性に負債がおありでも、それは韓国人女性の責任です。ご自身で責任をおとりになるべきです。身分不相応に、高額でメンテナンスも必要な整形の為に借金をなさる・ブランド物をお買いになる・海外にご留学をされる・貧しい経済状況の国家内で見栄を張って先進国の富裕層と同じ生活をしようとなさる。だから悪いのです。借金をなさらなければ良いのです。貧しいことは恥ではありません。私だって女性です。欲しい物はたくさんあります。でも通常は我慢するんです。韓国人女性は我慢をなさらない。直ぐに売春をして被害者と仰る。

日本人女性の皆様はどうかお気づきになってください。ご自身の名誉が韓国人女性が日本人女性に成りすまして売春をなさることによって大変傷つけられていることを・・・その汚らわしさにどうかお気づきください。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人女性です。

ご連絡です。9月の下旬からだとは思うのですが、いつものメール連絡方法が一切使用できません。(FC2様ではありません。)システムが正常ではないようです。あれは一体いつ復旧するのでしょうか?もう2ヶ月は経ちます・・・私からメールでのご連絡がありませんのはその為です。お話をさせていただきたいことが多くあるのですがメールができません!T_T T_T T_T
関連記事

タグ : 韓国人女性 売春

未だに韓流洗脳されている日本人女性がいらっしゃるとの事実。

2012/11/18 (日)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓流洗脳された日本人女性が子供を持たれた時・・・大変心配です。韓流洗脳は未だかなり大きな課題だと思います。長くなっておりますので、宜しければ2回程度に分けてお読みいただけると幸いです・・・
----------
以前からこちらのブログをお読みくださっている方々はご存知かとは思いますが、私の考えは、「男女関係なく」韓国の性の異常性(主に韓国人男性の日本人女性への視点)にお気づきいただき、ご自身(男性の方であれば女性の親族等)をお守りいただきたいと思っております。韓国に渡航しなければ大丈夫なのではなく、日本でも韓国人男性や在日韓国人男性による日本人女性への性暴行は多くあるからです。またこちらのブログでもご紹介致しております、「日本人猿女強制収容所建設にご協力を」との在日韓国人による日本人への犯罪予告もあります。その中では、「北に追放」との本格的な犯罪予告も入っておりますので北朝鮮への拉致の可能性もあります。日本の国会議員の方々には、そちらの犯罪予告について国会内できちんと審議をしていただきたいとも思っております。

また、私がこちらのブログで気をつけていることは、物事を考える事実のことに対してであれば、私が女性であることを主張する意味は無いとの事実です。要するに、事実を考える時には感情は必要無いことで理論しか必要ありません。私のブログのトピックで考えますと、例えば性風俗に関しても、なぜ私がそれは必要な産業であると思うかについては、なぜならばこのような理由で必要であるとの理論しかありません。要するに、それがなぜ必要なのか?なぜならば○○であると過去にも書かせていただいた通りです。私が女性であるとの感情のみで、性風俗に関して何らかをお話しすることはありません。理論しかありません。

しかしながら、私=女性が書いているとの特色をあえてお感じいただきたい時もあります。例えば韓国人男性の気持ち悪さについては、女性として生理的に気持ち悪いです。それのみを書きますと感情論となります。男性の皆様には、その女性としての韓国人男性の「生理的な」気持ち悪さはあまりお分かりいただけないかもしれません。でも、私が女性である限りは生理的な気持ち悪さがあると正直にその感情を書く必要があります。ではなぜ生理的に気持ち悪いのか?と考えますとそこには理論があります。なぜ気持ち悪いのか?なぜならば○○だからだとの理論です。それは過去に何度も書かせていただいた通りです。

私は女性の感情のみでお話をさせていただくのも好みませんが、逆に女性らしさを一切表に出さないのも好みません。要するに、話題によっては、「女性が書いている」との事実をあえてお感じいただきたい時があります。

なぜこのような長い前置きをさせていただいたかと申しますと、今回のエントリーはあえて、ある女性の「感情」にフォーカスさせていただこうと思ったからです。

こちらからが今回の本題ですが、先ずは「年齢」についてです。韓国人男性や在日韓国人男性による性犯罪の危険性をご理解いただくのに年齢の違いは一切関係無いと思います。小学生の方でいらっしゃってもお年を召した方でいらっしゃっても、その危険性は同じだからです。(もちろん伝え方の違いはあるとは思います。)そこで私はあまり自分の年齢(年代)に基づいた考えをこちらのブログで書くのは好みません。意味が無いからです。でも今回はあえて、私の年齢の視点からのみで書かせていただきたいと思います。要するに自分が大学生であるとの生活を通してのみのお話となります。なぜならば違った意味での真実を皆様にお知りいただきたいからです。

日本人女性の親友とは様々な方法で連絡をしています。彼女を通して、外国ではない日本での大学生活のお話をたくさん聞きます。親友ではなくても友人であれば、もちろん多くの日本人女性とお話をすることとなります。

それでは、大学生の方以外(年上の方だけではなく、もちろん高校生や中学生の方も含みます。)にお聞きしたいのですが、日頃から、「多くの」女子大生とお話をされる機会はおありでしょうか?あくまで「多くの」です。○○大学の学生で○○ですと身分を明確にされている方々のことです。(真面目に書きますが、今回は性風俗での接点は含みません。)そう考えますと、ほとんどの方のお答えが、”NO.”ではないでしょうか?要するに、意外とありそうで無いとのことになります。実際に本物の「多くの」女子大生と接しているのは同じ女子大生となります。となりますと、目が届かないそこに重大な真実が隠されていたりします。

私の日本人の親友の一人は大学3年生です。今ある会社でアルバイトを始めたそうです。多くの従業員の方がいらっしゃる会社とのことです。アルバイトとして一緒に入社された方もほとんどが大学生とのことです。彼女にはボーイフレンドがいます。彼女の友人達は韓流には一切の興味も無いそうです。また韓流のお話をする暇も無いそうです。当然テレビを見る暇もほとんど無いとのことです。でも、韓流を好きだと仰る方も教室内に確かにいらっしゃるそうです。ただ、韓流というよりもある芸能人の方のことがお好きだそうです。どなたか?ビッグバンと仰る方だそうです。その方々がよく仰るのが、”ボーイフレンドもいないしテレビばかり見てる。好きな芸能人はビッグバン。”と真顔で仰るので、私の友人も含めてその他のクラスメイトの方々は大変怖い思いをされているとのことです。怖い思いとは?”暇だから何もすることが無い。あなたはテレビを見ないの?どうしてビッグバンを好きではないの?”と本当に真顔で責められるそうです。でも、私の友人も含むその他のクラスメイトの方々は、そのビッグバンさんと仰る方々のことを考える暇があるのならボーイフレンドに会いたいわけです。

そんな彼女が始めたばかりのアルバイト先で、たまたま研修中に横に座られた同じ大学生の方と仲良くなったそうです。同じ大学生とのことで話し易く、ある時一緒に休憩をしていたそうです。その時の会話のご紹介です。

私の友人(日本で女子大生・ボーイフレンドはいる・韓流には全く興味無しでむしろ気持ち悪いと思っている・韓国の性の真実は知っている・インターネットはよく使う)
私の友人と同じそのアルバイトの方(日本で女子大生・ボーイフレンドはいらっしゃらない・ビッグバンと仰る方-韓流-が大好き・韓国の真実は一切ご存知ない・インターネットはyoutubeのみご利用・インターネットは使用せずに情報源はテレビでとにかくテレビをよくご覧になる)

私の友人をA・そのアルバイトの同僚の方をBとします。アルバイトでの休憩中の会話とのことです。(彼女達の会話をそのままのご紹介ですので、皆様に対しての言葉は丁寧ではありませんがご了承ください。)

A:年末年始はどうするの?
B:(照れ笑いをして)韓国に行こうと思ってる。
A:どうして韓国に行くの?
B:お化粧品かなぁ?知ってる?韓国ではね、午前4時位まで開いている、デパートみたいな店舗に小さなお店が入った建物があって、そこにまた行きたいから。
A:どうして外国で午前4時にうろうろしたりするの?どれだけ危ないか分かってるの?
B:危なくないよー。
A:韓国は性暴行の国なんだよ。どうしてそんなに危ないことをするの?
B:えー!性暴行の国って何のこと?だってその建物の中にはいっぱいお客さんがいるんだよ。・・・あれ?そういえば・・・その建物中で、売り場の韓国人男性が追いかけて来て突然後ろから抱きしめられたことがある!
A:どれだけ危ないことだったか分かってるの?
B:だって、今まで一度も彼氏がいたことはないし・・・建物の中で人がいっぱいいたし・・・
A:建物内に人がたくさんいたとしても、世界一の反日国の韓国だったら、その場で店舗内とかに連れ込まれて性暴行されることだってあるよ。周りの韓国人は誰も助けてくれないよ。日本人女性が性暴行されても韓国の警察も無視するよ。韓国人男性が日本人女性を性暴行しても愛国無罪なんだよ。
B:え!それって本当?
A:本当だよ。嘘だと思うなら、今日帰宅して調べると良いよ。確かに人が言うことをそのまま信じるのはよくないことだよ。インターネットを使わないって言ってたけど、スマホで検索してみて。そしたら韓国に関して危ない真実の情報がたくさんあるよ。
B:嫌だ・・・性暴行云々なんて怖くて嫌だ。検索さえしたくない。だからAちゃんを信じる。
A:信じてくれなくて別に良いんだよ。大切なのは自分で調べることだよ。それにBちゃんのことが同じ女性として心配だから話しただけだよ。
B:ありがとう・・・性暴行なんて、それだけは本当に怖いからもう韓国には行かない。一緒に旅行に行こうと思っていた友達にもそう言う。
A:むしろ、韓国にもう1回行った方が良いのかもしれない。
B:どうして?
A:Bちゃんに韓国で何かあれば、Bちゃんは韓国の危険性を知るだろうから。冷たいようだけど、韓国に洗脳されている人はなかなか洗脳から覚めないって聞いたから。
B:嫌だよ!絶対に韓国には行かない!Aちゃんを信じる。ヨーロッパにする。
A:え?

B:よくよく考えてみれば、韓国に行く理由はお化粧品等のお買い物の為だった。別に行かなくて良い。
A:韓国のお化粧品にはアスベストとか入っていることが分かっていてとても危ないよ。知らないの?
B:えええ!
A:Bちゃんが何を使おうとBちゃんの勝手だけど、今は21歳でも、アスベスト化粧品なんかを使用していたら本当に病気になるよ。
B:嫌だ!絶対に使わない!
A:韓国でお買い物って・・・今着ている中に韓国で買ったお洋服はあるの?
B:無いけど・・・
A:何で?
B:だって・・・
A:ダサいからでしょ?
B:・・・そうだよ・・・だって私が憧れている女性は、知的で素敵だなーって思う40代の女優さんだもん。それは韓国人じゃないけど・・・
A:知的な女性が好きなら、韓国に旅行したら何の「知」を得られるの?
B:・・・確かに何も無いけど・・・

B:でも、ビッグバンはすごいんだよ!
A:具体的に何が?
B:○○という(すみません。私がお名前を覚えていません。)人が、作詞・作曲・ステージの演出をしているの!
A:あの・・・それって他の芸能人の方もされてない?
B:確かにそうだけど・・・でもそれだけじゃないの!カリスマ性がすごいの!
A:その「カリスマ」って言葉は久々に聞いた・・・宗教の勧誘されてるみたい。Bちゃんって気持ち悪いね。
B:気持ち悪いとか言わないでよ!
A:気持ち悪いよ・・・本当に宗教の勧誘みたい。
B:・・・それだけじゃなくて、○○は自分で衣装もデザインするんだよ!
A:衣装をデザイン?それも多くの芸能人の方がしない?
B:そうだけど・・・

A:ちょっと待って。このページを読んでみたら?一般的な日本人女性はビッグバンのことを気持ち悪いと思ってるよ。この写真の人でしょ?
B:・・・確かにこの人だけど、この人のこの写真は確かに気持ち悪いかもしれないけど、その気持ち悪さがかっこいいと思う人もいて・・・でも、違うの!私はそれは確かに気持ち悪いとも思うけど、でもビッグバンのフェイスブックでは賞賛も溢れているし、それにビッグバンはね、知ってる?すごいんだよ。ワールドツアーをやっていて世界中の人気者なんだよ!
A:えー!その「世界中で人気者」っていう、韓流でお決まりの台詞をリアルで言う日本人を初めて見た!
B:・・・確かに決まり文句かもしれないけど・・・
A:それにビッグバンって気持ち悪くない?
B:確かに横にいたら気持ち悪い外見だよ。でもスターとして見たらかっこいいんだよ!
A:私だって好きなスターはいるけど、横にいたら気持ち悪いどころか興奮するよ!
B:・・・

B:でも、ワールドツアーだよ!すごいでしょ!でね、ビッグバンってすっごく優しいの!日本では日本語で歌ってくれるんだよ!
A:あのさ・・・本当に人気者だったら、韓国語で歌っても日本で多くのファンがいると思うけど・・・
B:違うの!優しいから日本語で歌ってくれるの!
A:夢を壊して悪いんだけど、彼らは商売をしないといけないんだよ。要するにBちゃん達の日本円が欲しいの。要するにBちゃんは金づるの一人なの。分かる?
B:そんなこと言うなんてひどい!
A:だって本当のことじゃん。ビッグバンは韓国人だよ。ということは反日教育を受けてる。
B:それ位なら私にだって分かるよ・・・
A:Bちゃんに彼氏がいると想像してみて。Bちゃんはとても彼氏のことが大好きだけど、その彼氏はBちゃんのことが大嫌い。「俺はお前のことが大嫌いだけど、お金だけは俺に寄こせよ。」と彼氏はいつもBちゃんに言うの。その上、大麻のような犯罪をしても、なぜか彼女のBちゃんのせいだと言うの。彼氏がいたとして、そんな男性が彼氏で良いの?状況はそれと同じことだよ。
B:そんな彼氏なんて嫌だ!そんなのひどい!でもあまりに分かり易い例えだね・・・感心する・・・本当に分かり易い・・・
A:でしょ?反日国の芸能人を好きになるなんてそれと同じ意味だよ。
B:でも・・・ビッグバンは日本で大人気で・・・
A:Bちゃん・・・ここは日本だよ。Bちゃんは一体どこの日本にいるの?
B:どこの日本って、私と私の友達の日本人が好きだし・・・フェイスブックではファンがいっぱいいるみたいで・・・日本ではyoutubeでも大人気だから・・・

A:それに韓国人だからどうせ整形でしょ?
B:確かにそうだけど・・・でも、これを見て!
(Bちゃんのスマホからビッグバンの整形の歴史?のような物を強制的に見させられるA・・・)
A:気持ち悪いね。
B:そんなことないよ。あまり整形していないような気もするんだから!
A:正直に言うけど、気持ち悪いのはBちゃんだよ。
B:私は気持ち悪くないよ!
A:だってさ・・・知的でおしゃれな女性になりたいとか言いながら、自宅にいる時はずっとテレビって言ってたじゃん。その上このバイト先で、「彼氏を見つけたい!」とかそればっかりじゃん。そして好きな芸能人がビッグバンって・・・それって、痛い女性だよ。
B:だって、彼氏欲しいもん。どうしてどの男性も私には言い寄って来ないの?
A:だって・・・

B:分かった。性暴行されたくないから韓国には行かない。皮膚が滅茶苦茶になったら嫌だから韓国のお化粧品も買わない。テレビばかりじゃなくてその他のことも頑張る。でもビッグバンだけは好き。
A:別に良いんじゃない。将来的には後悔するだろうけど。
B:知ってる?ビッグバンは5人なんだよ。
A:そんなこと知らない。
B:そんなに冷たくしないでよ!
A:だって私は全く興味が無いんだもん。気持ち悪いもん!

ここでもはや低レベルな言い争いに突入。

B:気持ち悪いとか言わないでよ!
A:だって、本当に気持ち悪いもん!変な顔だし髪型も気持ち悪いしキムチのせいでいつもすごく臭そうだもん!
B:確かにそうかもしれないけど、気持ち悪くまではないと思うよ!
(キムチで口臭が凄そうだと言うと、決まり悪く笑われるとのことです。)
A:確かにそうってどういうことよ?認めてるの?気持ち悪いのは気持ち悪いの!
B:そうかもしれないけど、じゃあ、どうしたら良いの?
A:そんなこと知らないよ。とにかく気持ち悪いの!変な顔なのに、「俺達モテモテ」って韓国人芸能人は言うもん!Bちゃんだって女の子なら分かるよね?女の子が気持ち悪いって言うのはある意味一番の罵り言葉だって。
B:分かってるよ!いつかビッグバンなんか飽きるとは思うけど、今は好き。でも、女の子に気持ち悪いって言われちゃうと、ビッグバンが好きな自分は確かに気持ち悪いかもって思っちゃうよ!そんなの嫌だ。
A:勝手に好きでいればいいじゃん。でも勝手に、「日本もビッグバンに夢中!」とか意味不明なことを言うのは止めてよ。
B:ビッグバンの5人の中でだって、かっこ悪い人は確かにかっこ悪い。
A:大体ビッグバンって何よ?「俺たちすごいぜ!」みたいな名称じゃない。韓国人の芸能人の名称はいつも身分不相応だよ。
B:・・・それは確かにそうだけど・・・確かにそれは・・・

そこで休憩が終わったそうです。

上記の会話は、最近日本人女性の親友の一人から聞いたことです。「カリスマ性があり世界中でそして日本でも大人気!」・・・こちらが日本のビッグバンさんのファンの方のご認識でしょうか?

恐らく多くの方々は、”上記のBさんは在日韓国人では?”と予想されてますでしょうか?実はBさんは本当に生粋の日本人女性の方です。それは間違いありません。後程ご説明します。

その後の会話で、
A:「日本人女性の性器に太極旗を刺す。」との認識がある異常な国の韓国人男性の芸能人を好きになるとの事実は、Bちゃんがそのように安い存在の女性であっても構いませんと言っているのと同じだよ。そのような対象として見られていても問題は無いと言っているのと同じだから。Bちゃんはそんな育ちじゃないはずだよ。自分が安い存在との認識でも良いの?
B:嫌だ・・・
とあったそうです。長くなりますのでこれ以上は書きませんが、その後Bさんは韓国との絶縁宣言に至っています。なぜなら、私の親友の説明を聞いた後に、ご自身が韓国人男性からアダルトビデオ女優だと思われていることには我慢できなかったそうです。

Bさんがなぜ日本人男性に今まで一切相手にされなかったのかは私にも分かりませんが(本当は分かってはいますが)、彼女はある意味品行方正に生きていらっしゃったわけです。ここからは真面目に書きますが、上記の会話内でもあったように、Bさんは、「性暴行」との言葉を検索することにさえ恐怖を感じて検索なされない。そのような女性でいらっしゃいます。彼女は私の友人Aの言葉をそのまま信じられました。確かにそのAの言葉には何の嘘もありませんが、Bさんはテレビによる韓流洗脳対象者としては完璧であったと思われます。要するに疑い無く信じられるわけです。Aの言葉も信じたわけですが、「日本では韓流が大人気!」を日本にいならがら信じていらっしゃったわけです。

韓国の真実をお調べになる為に「性暴行」との言葉で検索をする。それさえ怖いとのことでおできにならない女性がいらっしゃる。それは私には無い視点でした。本当に甘かったと思っています。インターネットで検索をしていただければ真実がお分かりになる。それは甘い考えでした・・・(これは今後の課題です。)インターネットを一部使用されていても彼女は洗脳されていたのです。このような表現方法は好きではありませんが、外国で育った私は、性暴行との現実を現実として捉える教育をされています。要するに自分の身を守る必要があります。でも、その言葉を検索することを怖いとお思いになるBさんのような本当の良家のご息女もいらっしゃいます。Bさんは良家でお育ちになりながらなぜ韓流に騙されたのかは理解し難いのですが、本物のお嬢様でいらっしゃっる為に、ご自身のご職業(学生ではありますが)が韓国ではアダルトビデオ女優と認識されているとのAの言葉によりお目覚めになりました。

性暴行との言葉を検索することさえ怖いと拒否される。そして上記のAとBさんとの会話はおもしろおかしくそのまま書いてはおりますが、韓国の性的な危険性についてを更に詳しくお知りになることはBさんは拒否されたそうです。韓国の性の真実はAを通して十分にご理解され、怖いのでそれでもう十分だと仰ったそうです。そのように仰る日本人女性の方々は確かに多くいらっしゃいます。

そのBさんのような方がアダルトビデオをご覧になったことがおありかと言いますと、恐らく好奇心でもおありでは無いと思います。なぜならAによると、Bさんは本当のお嬢様過ぎて性風俗産業の存在さえご存知なかたっとのことです。要するに、この世界に売春があるとの存在をご存知ありませんでした。皆様は驚かれるかとは思いますが、この世界に性風俗産業があることを本当にご存知なかったんです。Aが韓国の真実を話している時に必然的にそのようはお話をする必要があった為判明しました。Bさんの現在のアルバイトについては社会経験として捉えられているそうです。

そのような女性が韓国に行かれてアダルトビデオ女優だと認識されているわけです。ご本人はご覧になったことさえないのにです。自国のアダルト産業について韓国人男性の方が数千億倍(大袈裟に書いているのではありません)は詳しい。本当にブラックユーモアです。

上記の会話で出てくるAは決して意地悪な女性ではありません。Bさんが本当の良家のご息女で要するに本当に何もご存知ない。この世界で売春があることさえもご存知ない。そのことを知ったAは、韓国にまた旅行に行きたいと仰るBさんを引き止めるのに必死だったそうです。上記の会話内ではAは滅茶苦茶に言っていますが、そこまでしないと駄目だと思ったそうです。そしてAが、Bさん自ら真実をインターネット上で検索して欲しいとこだわった理由は、Aのことを韓流の洗脳方法のように一方的に信じるのではなく、ご自身の目で確かめて欲しいとの意味だったとのことです。

政治・経済の真実で目を覚ましていただくよりも、あえて同じ年齢の女性として、いつもの日常的な会話のようにわざと、”気持ち悪い。”等を自然と話したり、女性同士だからこそ分かる方法で説得するしか方法が無いとAは判断したそうです。そこで今回冒頭に書きました感情と理論についてですが、若い女性同士であればわざと「感情のみ」を表面化させることが重要になる時があるわけです。なぜならばお互いに理解し合っていると感じるからです。そしてその後に何故そうなのか?とAは理論を話すことになります。

上記の会話の中ではAとBの会話は笑えるものですが、その日の帰宅途中に彼女達は真面目にあるお話をしています。先日、フィリピンで韓国人男性による、日本人女性をほぼ殺人と同じ状態であった性暴行事件があったと思います。そのことです。Aはその残酷な描写が書いてある文体(インターネット上)をBさんに紹介して見せました。Bさんの表情はたちまち変化し、そこで韓国との絶縁宣言となったとのことです。

なぜならAがわざと感情的に訴えた後であった為、女性であるBさんにとってはそれが「自分のことを考えてくれているんだ。」となりそれを理解された後では、そのフィリピンでの件は単なる性暴行ではなく、韓国人男性は日本人女性をそのようにしたいとの欲があったとBさんはご自身で気づかれたからです。感情と理論がマッチしたわけです。BさんはAと同じ年齢でいらっしゃいますが、最後にはBさんはAに丁寧にお礼を仰ったそうです。なぜなら、最後の最後にBさんはある光景を思い浮かべられたと仰ったそうです。そうです。韓国に渡航して、後ろから走って来られて突然韓国人男性に抱きしめられたあの事実。あれが羽交い絞めとなって性暴行されてもおかしくなかった。そしてもう一つお気づきになったそうです。それが日本であればBさんは警察に通報しただろうと。要するに日本人男性を蔑ろにしても、韓国人男性にはその様にはしないと洗脳されていた。なぜご自身がどの日本人男性にも相手にされなかったのかやっとお気づきになったそうです。

韓流について騙されテレビから洗脳されていらっしゃる生粋の日本人女性が未だにいらっしゃる。こちらも現実であるようです。今更ですが大変危ないことだと思います。私が今回気づいたのは、インターネットを使用されていても真実は一切ご存知ない方々が本当に多くいらっしゃるとの事実でした。

Bさんがどれだけ洗脳されていたか?そして洗脳されている日本人女性の方にお考えいただきたいのですが、韓国以外の、日本でも良いですが、他国で男性に突然抱きつかれたとして、それを良い方向に受け止められますか?それは通常であれば何らかの暴行となると思います。ではそこに隠されている洗脳されている日本人女性がご存知ない事実とは?そうです。韓国では、”日本人女性は韓国人男性に夢中だし、日本人女性を性暴行しても愛国無罪になるし、後ろから抱きつく程度なら別に良いだろう。アダルトビデオ女優だし怒りもしないだろう。商売女(性)に対する態度と同じで良い。”と思われているわけです。私にはそのような国に渡航されるなんて同じ女性として本当に理解し難いです。もう少しご自身を大切にされてはいかがでしょうか?Bさんのようなご経験は、対象が韓国になるとあまりに多過ぎる(日本人女性限定で)と思います。本当に尋常ではありません。

”この時代にインターネットで真実を知らないの?”と責めるのは簡単ですが、公共の電波を使用するテレビによる韓流洗脳を是正することこそが先ずは課題だとも思います。今更ですが、韓流洗脳とは未だに大きな社会問題であると感じます。それが是正されそれでも洗脳されているのなら100%彼女達の責任でしょうが・・・このようなブログを書かせていただきながら、韓流のことをすっかり忘れていた私も私ですが・・・

Aの話によると、1.韓国は性暴行の国 2.韓国人男性は日本人女性を全員アダルトビデオ女優だと思っている 3.日本人女性の性器に太極旗を刺す・・・との真実を話すと、その他の生粋の日本人女性で韓流に洗脳されていた方は韓流洗脳から覚められたそうです。そうだろうな・・・と思います。私も一応女性ですので、女性として考えますと分かります。このような時にはあえて女性である感情のみで考える必要があるわけです。女性であれば何を言われれば洗脳から覚めるか?についてです。

理想は、日韓の政治・経済・歴史と真実にお気づきいただくことですが、Bさんのような女性も多くいらっしゃいますので、私達大学生には大学生同士だからこそできる、今回のような完全に同じ視線からの洗脳を解く方法もあると思います。そこで今回は自分で言うのもなんですが、珍しく自分の年代と性別にこだわって書いてみました。中高生と違い大学生となると、自分の意思と金銭で好きに韓国に旅行にも行けます。そこが危険です。会社となると通常は勧誘行為は禁止されていると思いますし自由な時間も少なくなります。ご結婚されると自分のみの意思で決定するのは難しくなります。その点大学ではある意味全ての分野で自由なような気がします。日本の大学での韓国の宗教団体による洗脳活動とは、本当によく考えたものだと思います。絶好の対象でしょう。

次の政権では、日本での韓流洗脳について、日本のメディアのあり方をどうか真剣にお考えいただけませんでしょうか?韓流に洗脳されたままのお母様方が0歳からのお子様をお育てになる・・・何と恐ろしいことかと思いますし、韓国側に立った視点から考慮すれば、世代を超えての母親から子供への洗脳でしかも無料で日本の子供達を洗脳してくれるわけですから、大成功となるでしょう。

日本人男性の皆様も、本当にいつもご協力とご支援をありがとうございます。遠い昔から、韓国の性の危険性を日本人女性に訴えていらっしゃったのは日本人男性の皆様です。ごく最近のことではなく遠い昔から、日本人男性が韓国人男性の性の危険性について訴えていらっしゃった実績があるお陰で私はこのようなブログを書かせていただけます。本当に心より感謝申し上げます。その感謝の気持ちが変わることは永遠にありません。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓流洗脳です。ちなみに、在日韓国人女性と思われる方が、ビッグバンさんの宣伝を一生懸命されるとの、他のアルバイト先のお話をその他の日本人女性の友人から聞いたことがありますが、こちらは失笑されるだけだったようです。なぜならその方は日本人ではないとその他の行動や容姿からも完全にばれていたそうです。皆様で必死で笑いをこらえられて聞かれていたそうです。とにかくずーっとビッグバンさんのお話をされていて、それに笑顔で応えないとお怒りになるそうです。
関連記事

タグ : 韓流洗脳

避け合う韓国人男性と韓国人女性。

2012/11/13 (火)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

私がこちらのブログで、様々な韓国人の個人の方(もちろん無名の一般の方です)のブログをたまにご紹介している理由は2つあります。(あくまでその方々のある1つの記事のみのご紹介でありブログ全体のご紹介ではありません。)

1.留学先(タイ)にいた韓国人男性が、韓国では個人の方のブログから情報を得ることが多いと仰ったことです。著名な方であっても無名の方であっても確かに個人の方に変わりはありませんが、要するに、韓国人はあまりソース(ソースというよりも真実)にはこだわっていらっしゃらないと感じました。

以前書いたのですが、一番驚いたことは、私のタイ人女優の親友のことについての韓国人の考えです。その留学先にいた韓国人男性が彼女のことを韓国語で書かれているブログで調べると、彼女のニックネームを「(例えば)Aさん」と紹介されていたそうです。でも実際の彼女のニックネームは「Bさん」とします。その韓国人男性は、”この韓国人ブロガーが「Aさん」と紹介しているから彼女のニックネームは「Aさん」だ。お前が嘘をついている。”と絶対に譲らなかったんです。その根拠とは、”韓国人がそのように書いているからだ。韓国のネット上では何でも情報があって全て正しい。”と仰いました。でも事実、彼女のニックネームは「Bさん」なわけです。その韓国人男性がどんな情報でもあると仰った韓国のNAVERやNATEでは、韓国の恥とされる韓国デリヘルの情報はほぼヒットしません。(グーグルコリアではきちんとヒットします。)その他の韓国人もそのようにして情報を信じられるとのことです。韓国人が書いているものは必ず正しく、例えそのタイ人女優の親友である私がその情報は違うと言っても信じないわけです。

2.私自身が無名の個人であるからです。個人が書いているブログを単なる感情論であるものだと全否定しますと、私は、私のブログも含めてよく拝見している多くの日本人の個人の方のブログを否定することになってしまいます。そこであえて、ニュースのソースよりも韓国人個人の方のブログを紹介する時があります。

今回ご紹介する韓国人の方のブログですが、実はこれからご紹介するような考えの韓国人男性も多くいらっしゃいます。その方がブログ内で仰っていることのソースについては、過去に私がご紹介した記事の中であるようなことを思い出して書いていらっしゃるようです。韓国人ですので韓国のことをよくご存知のはずです。今回書かれていることは、日本では隠されていますが韓国では常識なのでしょう。

ではご紹介します。わざと表現をやわらかくして露骨な表現をせずに要約はしていますが、何か日本に都合が悪いことを省略したり度が過ぎた意訳等は一切してないです。こちらです。「外国人男性に対して(韓国への)売春旅行ツアーを作ったら?」とのことです。

韓国のサイトを拝見していますと、(申し訳ありません。過去の記事も多くなっておりまして、そのことについてご紹介したのかしていないのか忘れたのですが)売春やポルノを合法化して欲しいとの意見がかなりあります。特に売春です。”一生懸命性欲を我慢している。”・”性暴行を減らす為には売春を合法化して欲しい。”等です。韓国人は人間とは思えない行動を多々されますので、やはり韓国では売春は合法化されるべきだと私も思います。そのことにより、韓国人男性女性共に韓国人が大好きな売春で幸せになれると思うのですが・・・

-ブログのご紹介の前に-
韓国では、日本人男性やその他アジアの男性から、韓国人女性とそのようなこと(性交渉)をすることは簡単と言われていることは意地でも認められていません。特に日本人男性に対しては韓国人男性の虚栄心が崩壊しますし、またあくまで、日本人女性(のみ)が韓国人男性と簡単にそのようなことをするとプロパガンダする必要があるからです。韓国人男性は、白人男性の間では韓国人女性は簡単と思われていることは認めてはいらっしゃいます。日本では、白人男性から簡単と思われているのは日本人女性のみの扱いで報道されますが、中韓の女性・また失礼ですがその他アジア諸国の女性も、白人男性からそのように思われていることは報道されませんね。)ではご紹介です。

韓国人女性とそのようなこと(性交渉)をした上に、無料で韓国人女性から韓国語も学ぶことが、白人男性の間で流行している。実際にウズベキスタン人男性が韓国人女性とそのようなことをする方法を公開した。(その他も韓国人女性は外国人男性から色々とされていますが、その他をご紹介しますと多すぎますので・・・)

それを考えると、白人男性が望むことを(韓国で)観光商品としてはどうだろうか?と考えるようになった。韓国は自他共に認める世界最大の売春婦供給国家だ。売春婦の年齢も10代から50代までと多様だ。60代の女性も売春をしているし価格は安い。お金が無いのにそのようなことをしたい時には、60代の女性とそのようなことをするのも良いだろう。←-_-;

別に性暴行のことを言っているのではなく、外国人を好む(のが一般的である)韓国人女性は、韓国に来た外国人男性と自由意志でそのようなことをするが、それは全く問題ではない。外国人男性(1人)が1週間韓国にいると、100人の韓国人女性とそのようなことを無料で出来る状態になっている。場合によっては母娘を相手にできるのではないだろうか?←-_-;

韓国はあえて(多額の)資金を投資して新しい産業や商品を開発する必要は無い。なぜならそのような方法で、1年に5億ドル10億ドルと利益を得ることは難しいからだ。外国人(男性)に、韓国に来る為のチケット代・韓国での宿泊費/食費(等々)を支出してもらう方がよほど利益を得ることができる。(いわゆる売春による外貨取得ですね。)

それだけではない。(そのことによって)韓国の産婦人科は中絶特需を得ることができる。2002年の(FIFA)ワールドカップが終わった直後からの一年間だけ、中絶件数が2千6百万件に達したという非公式結果がある。当然国家的な恥さらしなのでこのようなことは公開されない。2千6百万件という途方もない数字。現在の韓国の公式中絶件数は年間180万。(でも)これは実際の中絶件数の30%でしかないとのことだ。実際には800万件以上の中絶が行われていると考慮すれば良い。2002年にはその中絶件数が2千6百万件であったから、途方もない中絶件数を記録をしたのだ。(要するに、それだけワールドカップの為に来られた外国人観光客の方とそのようなことをされたということです。)

その中絶件数を1年平均で1,500万件と維持すれば、韓国の産婦人科に大きな助けともなる。産婦人科の医師・看護師・中絶関連機関・不妊関連機関・薬品等の産業も成長を遂げるだろう。韓国人女性は避妊を好まない。男性に何でもさせてくれる。

韓国はどうせ自他が公認する世界最大の売春婦輸出国家であり、世界最高水準の売春産業と性風俗産業文化を持っている国だ。現在の韓国人男性は韓国人女性との結婚の代わりに国際結婚をする傾向が増えているので、韓国人女性が残って行く現象に(実は)直面している国家だ。今後10年内に、韓国人男性と外国人女性の結婚件数が200万件を突破することになるが、最大5百万件まで伸びる可能性は予想しなければならない。

それであるなら、結婚できなくなる韓国人女性には何をしてもらおうか?売春婦をしてもらおうということだ。外国に韓国人女性売春婦を派遣(輸出)せずに、韓国内で、韓国人男性外国人男性関係なくその職業や身分にも関係なく、売春を望む時には思う存分売春できるようにしたい。全ての(韓国人)女性に対して6ヶ月に1回は性病検査をしてもらう。なぜならば、性風俗産業の2次(売春)までを含むフルコース(サービス)の女性の内50%が女子大生で占められているからだ。

そこでお金儲けをすると、大学卒業後にもやはり売春だ。娘さんがいらっしゃるご家庭なら、娘さんは売春でお金儲けをしていると考えれば良いだろう。学費に当てるだ何だと言うだろうが・・・

韓国を訪問する(世界からの)外国人男性に対して、韓国人だけがプレゼントできる最強の売春観光を味わってもらえるような(国家に)すれば、1年に平均して1億人以上の外国人が韓国に来るだろう。結婚できない韓国人女性問題はこのようにして簡単に解決される。韓国政府はこのように容易にお金儲けができることを捨てて、(新興産業育成の為に)数兆ウォンずつ使って(愚かだ)。

白人男性の間では、現在の韓国人女性と遊ぶ(性交渉をする)方法がシェアされているが、その対象の韓国人女性は、既婚女性から中学生までだ。要するにほとんど全ての韓国人女性がその対象だ。

韓国人女性は外国人男性にとっても簡単だが、韓国人男性にとってもやはり簡単だ。難しいとは考えないことにしよう。恋愛は韓国人女性と、結婚は国際結婚で。これが最近の韓国人男性の傾向だ。それが流行。

とのことです。

上記でも書かれてはいましたが、国家で恥とされること(韓国では主に韓国人女性の性のことについてです。)は表には出ないと書いていらっしゃいましたよね。その例としては、韓国人女性は何年前から日本で売春をされていますか?大昔からです。でも多くの韓国人はそのことをご存知ありませんでした。昨年韓国デリヘルの動画が出て、”韓国人女性が日本で売春をしているなんて初めて知った。”と仰る韓国人男性も多くいらっしゃいました。(過去にご紹介した通りです。)皆様はお笑いになるかとは思いますが、そのようなものだったんです。なぜなら、あまりに日本人女性の性と世界一の異常執着をしている日本の限定でアダルトビデオのことだけで韓国人男性の頭の中はいっぱいだからであり、韓国人女性の真実も韓国では隠されていたからです。そこで何もご存知ない韓国人は日本に自国のことを棚に上げて性のことで好き放題仰います。愚かなんです。

私の中でどうしても消化できなかった疑問点は、韓国ではお嫁さん不足なのに、どうして結婚できない韓国人女性がいらっしゃるのだろうとの事実でした。調べて行く内に、過去に書いたかとは思いますが、韓国人女性があまりに売春をされるので韓国人男性が避けると判明しました。それについては確か過去に書いたと思います。過去に書きましたし重複になりますのでこちらでは書きませんが、留学先(タイ)にいた韓国人男性が、平気で自国の女性のいわゆる悪口を私に言って来たのには本当に驚きました。覚えていらっしゃいますか?”韓国人女性のことは女性とは思ってもいない。気をつけなければ。韓国は貧しいから女子大生はみんな売春のバイトで・・・”と言っていたことです。

また、上記の主張によれば、お嫁さん不足で外国人女性を選ぶとの理由だけではなく、韓国人女性を結婚相手として選びたくない為に、韓国人女性が結婚できなくなるだろうと主張されていることになります。 

今回ご紹介したブログはほんの1つですが、”売春婦ばかりの韓国人女性を避けて、外国人女性と特に日本人女性と結婚しよう!”との、何だかスローガンのようなものは韓国のネット上でよく拝見します。他にもよく書いてありますのが、韓国でも結婚相談所はよく利用されるそうです。そこで韓国人男性が希望する女性の条件を書く時に、”日本に渡航したことがある女性は絶対に売春経験があるから駄目。2・3ヶ月の渡航でも駄目。アメリカも駄目。オーストラリアも駄目。イングランドも駄目。香港も駄目。最近は中国でも駄目。シンガポール等の東南アジアも駄目。じゃあ、海外渡航の無い韓国人女性なら良い?駄目だ・・・国内でも売春ばかりだ・・・じゃあ、結婚相手の条件は日本人女性でお願いします。”も本当に多いそうです。長くなりますので、こちらは今度ソースのようなものと一緒に書きますね。ありとあらゆる所で日本人女性は韓国人男性から狙われています。

要するに、韓国人女性と結婚されようとされなかろうと、韓国ではお嫁さん不足との事実は変わらないわけです。それなのに韓国人女性が余って来ている・・・これは正直なところ新たな驚きでした。今度からはこちらの視点も考慮しなければならないようです。

韓国人のことを嫌でも知らないといけなくなってから、私が自分の価値観を大きく変えなければならなかったことは、韓国人女性は趣味として売春をされるとの事実です。確かに、何の負債も無くても性風俗産業に従事される方は多くいらっしゃるでしょう。でも男性であればご存知ですよね?性風俗の裏を・・・性風俗に従事されている女性が全員好き好んであのようなことをしていらっしゃるわけではありませんよね。バックにはマフィアが必ずいます。そして女性であればお分かりになりますよね?性風俗産業(アダルトビデオや事実上の売春を伴う性風俗)に身を落とさなければならないのは、「通常は」よほどのことがない限りは無理であるということを。なのに韓国人女性は本当に趣味で売春をされます。

以前は私の中でも、売春をされる女性は、何らかの負債がおありの方か本当の人身売買の被害者の方。また日本ですと、騙されてアダルトビデオの出演契約書にサインした等も多いかと思ってはいましたが、この世界で韓国人女性にだけにはそれが当てはまりません。過去にその根拠をご説明した通り、その多くは趣味なんです。何を申し上げたいかと言いますと、韓国のことを考える時には、ご自身の日本人としての常識を捨てていただかないと韓国の真実は見えないということなんです。日本人の私達には大変難しい作業です。

今回ご紹介したブロガーの方も書かれてはいますが、要するに韓国人女性は誰でも売春婦になれるということです。どなたかとご結婚されていても性的な経験が無くても大切にされるべきお年寄りの方であってもです。

韓国に大切なことは身の程を知ることです。日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をされるのも宜しいですが、ご自身の国が売春婦の国であることを潔く認められ、性風俗の世界一の合法売春婦観光地として世界にアピールされたほうが、韓流よりよほど利益は良いでしょう。何より自国の女性が海外で売春をすることで、日本を筆頭に外国が迷惑を被ることもありません。ただ韓流も大切かもしれません。そのように歌って踊るということを、売春国家として運営され始めれば、韓国の売春宿で公演されるのも一つの外貨収入方法となるでしょう。特に下半身をお振りになるあのグループのあのダンスは、合法化された売春宿公演ではぴったりだと思います。それが身分相応でしょう。

でも実はこちらのエントリーでお考えいただきたいのは、もう一つのある思考がご覧になれませんでしょうか?・・・そうです。何気に韓国人女性は韓国人男性を選んではいないとの事実です。それは過去にも書いた通りです。外国人男性が書かれたことをご紹介した過去のエントリー内でも、”韓国人女性はイヤイヤ韓国人男性と結婚する。”とありましたよね。韓国人男性と結婚するなら、売春婦の方がよほどましだとの事実です。売春婦になっても良いから離婚する。それも過去に書いた通りです。韓国人女性が一番韓国人男性をご存知だと思います。「兵役があるから韓国人男性は日本人男性よりたくましくて優しくて・・・」なんて大嘘だということです。韓国人男性を日本人女性に押し付けないでいただきたいものです。

またもう一つ事実が見えます。以前ちらっと書きましたしいつの日か詳しく書きたいのですが、中国人女性も白人男性との結婚信仰(その意味は要するに中国を脱出したい)・失礼なお話ですがここタイでも白人男性信仰(金銭)があります。その他のいわゆるdeveloping countyと言われている国ではそうだと思います。その白人男性(外国人+金銭)信仰とは、私達日本人にはなかなか理解できません。それは決して、ステレオタイプな白人男性の外見(ブロンド碧眼)等を好んでいるのが理由ではなく、自国脱出等がその白人男性信仰に含まれるからです。それだけからでもお分かりですよね?韓国は、「自称」先進国で間違いありません。その信仰は、失礼ですがいわゆる先進国の女性の思想ではありません。なぜならば、私達には「貧しいか抑圧されている」自国を外国人に頼ることで脱出したいとの思想はないからです。

今回ご紹介した方のご発言に関しては、中絶云々で利益に関しては同意できかねますが、その他のことに関しては、韓国の性の真実を知っている私のような者にとっては、このように申し上げますと大変生意気ではありますが、ある意味、”まぁ・・・そう思いたくもなるかもね・・・”と思ってしまいます。

どちらにしても日本人女性はお逃げになってください。狙われています。日本人女性はその国籍が、黄色人種を見下している方々を除けば、世界のブランドでもあります。反日国の方にとってさえもブランドになります。

もし今お読みになっていらっしゃる方が私よりもお若い女子高生の方でしたら、お願いがあります。性的な経験が無いことは何も恥ずかしいことではありません。韓国人女性をご覧になってください。あの方々には売春しかありません。生きる為にも趣味でも売春です。そして自国の男性からさえお逃げになりそして避けられる。でも、皆様はどうでしょうか?お洋服やファッションを楽しむことも趣味で良いですよね。私にもよく分かります。またご自身のご興味の分野で趣味を楽しまれるのも素敵ですし、どんな趣味でもお楽しみなれるはずです。そしてもしアルバイトが必要なら、例えお給料は安くても様々なアルバイトがあります。韓国人女性のことはどうでも良いですが、皆様にはお体を大切にしていただきたいです。日本人女性として生きることができることは本当に幸せなことだと思います。少なくとも自分の母国(日本)を外国人男性に頼って脱出したいと思わなくて済むのですから・・・私にもハイスクールの頃がありましたし、反発したくなることなんて今でもありますし色々とありますが、どうかご自身を大切になさってください。選択肢や趣味が常に売春しかない韓国人女性と、様々な選択肢がある日本人女性の皆様は違うはずです。韓国人女性とは違い、皆様には性的なことでご自身を大切にすることができるとの選択肢があるんです。

性暴行魔ばかりの韓国人男性と売春婦ばかりの韓国人女性が、お互いに避け合う・・・そして日本をご覧になる。どうか、こちらを無視してはいただけませんでしょうか?こちらは眼中に無いんです。韓国人は勝手に、日本人男性と日本人女性に「真剣な結婚相手」として相手にされると思っていらっしゃるのですが、こちらは考えたことも無いのに何て迷惑なのでしょうか・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、避け合う韓国人男性と韓国人女性です。このようなことを書きますと、あちらの方々から、”日本はアダルトビデオ大国で日本人女性こそが売春婦!”と言われます。だから何でしょうか?そう仰ればそう仰るほど、あちらの方々はこのように仰っているのと同じです。”俺達韓国人男性・在日韓国人男性は日本のことは大嫌いだけど、アメリカのポルノやブラジル等のポルノの巨大産業国は無視しています。とにかく頭の中は、「日本の限定で」アダルトビデオのことだけです。”と。だからこそ、”日本のアダルトビデオは!”と常に発言されます。

わざと日本を離れて例としまして、アメリカのポルノ産業。アメリカでポルノ産業が盛んだからと言って、アメリカ人女性が韓国人女性のように世界を股にかけて世界中で売春をされていますか?違います。日本もそうです。違います。韓国人はアダルトビデオがある=売春婦国家と言います。日本のことしか見ていないので、その他の国にはそのようには仰いません。韓国人が言っていることは、”ポルノ産業があるアメリカ人女性は全員売春婦と同じ。”と仰っているようなものです。そのように考えますと、日本に常に執着する韓国人か在日韓国人の発言がどれだけマヌケかお分かりかと思います。自国の産業は通常は自国の為のものであり、日本やアメリカがアダルトの巨大産業であってもどなたにも迷惑はかけてはいません。確かに韓国にはアダルトビデオの産業は事実上無いことにはなってはいますが、個人での作品が大変多く、ここタイでもタイ人男性にお聞きすると、韓国のアダルト動画もタイでは有名だと仰います。韓国人や在日韓国人は日本の性風俗産業に関して何と仰っても構いませんが、先ずは日本にいらっしゃる不法滞在の韓国人女性売春婦を引き取っていただきたいものです。それから日本に対して何か性的なことを仰ってくださいね。
関連記事

タグ : 韓国人女性 避け合う韓国人男性と韓国人女性

私の留学先にいらっしゃった韓国人男性6-日本人を侮辱した韓国人の末路編-

2012/11/10 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前回からの続きです。
私の留学先にいた韓国人男性1-最高の勘違い編-
私の留学先にいた韓国人男性2-親切にされる=日本人を征服したとの幻想編-
私の留学先にいた韓国人男性3-教授の暗示と韓国人男性編-
私の留学先にいた韓国人男性4-帰って来た韓国人男性編-
私の留学先にいた韓国人男性5-一生忘れられない階段の踊り場編-

簡単なあらすじです。私の留学先(タイ)に韓国人男性がいらっしゃいました。私と同じ大学生ですが全く別のコースの方でした。その方と私の関係は最初から最後まで単なる知人です。理由は分からないのですが、その方は私と結婚すると妄想の中にいらっしゃって、私のことを捏造で彼女だとご親戚にまで紹介されていました。それらのことについては過去の様々なエントリーをご覧ください。その方は最終的には、その方のコースの一時的なタイでの英語の勉強を終えられオーストラリアに英語の勉強の為に行かれました。それなのにタイに戻って来られて私に謝罪と賠償請求をされました。そしてその方はご存知ないはずの私のアパートに押し掛けられ、私は逃げたのですが・・・そこからの続きです。
--------------------

そして、その韓国人男性は私のアパートのロビーにあるパソコンから、私のアパートのオーナーの前で約束通りにインターネットでチケットを予約されたとのことでした。予約したE-ticketをオーナーがプリントアウトして確認されると、2日後の便でソウル行きと確認できたそうです。一緒に確認をされると確かに明日まで(その当時)ソウル行きのチケットは無かったそうです。そのことを確認されて、その韓国人男性を警察に連絡することは見逃すことにされたそうです。

私のアパートから逃げて親友の家に到着した私は、彼女の家でいつものように本当に優しくしていただいていました。
”○○(私の名前です)が来たよー!”
と親友が言うと、彼女のお父様が小走りで出て来られて、
”○○、よく来てくださいましたね。ゆっくりとお過ごしになってください。”
と笑顔でいつものように優しく仰いました。日本人相手にだけは特別といつも仰って泣けるほどお優しいんです・・・

課題については何について発表するかだけはどうにか決めて、早朝に起きて課題を仕上げることにしました。

その日は私を心配してくれた本当に仲の良いタイ人の友人達と一緒に夜ご飯を食べに行きました。親友が、”友達みんなでご飯が良い!”と言って、親友のご家族も、”友達と過ごした方が楽しいでしょうね!”と仰いました。正直に言うと食欲は無かったのですがみんなで楽しく過ごしていました。

すると、日本が大好きで、その方のSNS内でもいつも日本のことが大好きだと様々な日本文化を紹介しているタイ人の友人が、
”俺は日本語のことわざで、「終わり良ければ全てよし。」(日本語で言っていました。)との言葉を学んで、すごく素敵な言葉だなと思ってるんだ。今はいつも心の中にその言葉の為のスペースを作っていて、大切な家族や友達と喧嘩しても最後は大切な人達みんなで幸せになるべきだと日本から学んでるんだ。俺達が空港まで一緒に行ってあげるから、その韓国人男性の見送りに行ってやれよ。やっとその韓国人男性と永遠に会わないで済むようになるんだし。”

そうすると別のタイ人の親友が、
”私もそう思う。私は中国人のクラスメイトから、多額のお金を事実上盗まれたり自宅に1ヶ月も押し入られて滞在されて、最後は家族全員で空港まで見送りにも行ったけどお礼の言葉一つ無かった。そんな経験もあるけど最後は見送ってあげて良かったと思ってるんだ。中国人のことでバカを見たけど、もうそれで中国人のことでバカを見るのは最後だと思っていたから・・・”

そうするとまたまた別のタイ人の親友が、
”俺も中国人のクラスメイトからいつもお金を払わされて、突然無視されたり突然擦り寄って来られたり嫌なことばかりだったけど、一応親切にしてあげて良かったと思ってるんだ。中国人がどんなものか分かったから。今後は中国人とは接さない。”

そうするとまたまた別のタイ人の友人が、
”私も中国に旅行に行った時、中国はとても汚くて人間の住む所ではないと思ったの。中国に旅行した後は中国語を勉強することを止めたの。でも一度は中国に行って真実を知って良かったと思ってるの。”

するとみんなが、
”本当に中国にはかっこいい人もいないよね。中国人女性も全然もてないし。中国には嫌な思い出しかないよ。”

みんながなぜか中国の話題で盛り上がりました。それで、
”あの・・・あの男性は韓国人で中国人じゃないよ・・・みんな知っての通りだけど・・・”
”中国も韓国も似たようなものだから混乱しちゃった・・・”

2日後と言っても実質明日(その当時)です。私はみんなの助言通りに空港までお見送りに行くことに決めました。アパートのオーナーがその韓国人男性のフライトの詳細をお持ちでした。オーナーが、”韓国人男性は本当に最低ね。本当に帰国したのかチェックしなきゃ。”と顔を歪めて仰いました。ここタイでもあらゆる場所で韓国人は本当に嫌われています。(過去の様々なエントリーをご覧ください。)

そして、お見送りに行く時が来ました。親友達は一緒に空港に行くと言ってくれましたが一人で行きました。オーナーに教えていただいたその方の携帯電話の番号に、チェックインをされただろうと推測される時間に連絡をしました。私はそちらの方の情報は保存さえもしていないのでオーナーにお聞きしました。フライトは夜でした。電話でチェックインカウンターの前で待ってくださるように伝えました。

スワンナプーム(BKK INT`L AIRPORT)への道はもう何度も往復した道です。出発口に到着して、その方が乗る航空会社のチェックインカウンターを探しました。そしてカウンターの前の椅子の所にその方がいらっしゃいました。

”ソウルへのフライトが幸運であることを祈っています。さようなら。”
”俺は未だチェックインをしていない。お前さえ行かないで欲しいと言ってくれれば俺は韓国のことなんかどうでも良い。”
”あなたがチェックインされなければ、韓国へ帰国される代わりにあなたの不法な態度を警察には届けないとの私のアパートのオーナーとのお約束と違います。”

そのことをお聞きになって、警察騒動は2回目だったのでその方は大人しくチェックインをしに行かれました。

チェックインが終わってその方が戻って来られました。
”パスポートコントロールはすぐそこです。さようなら。”
”韓国に遊びに来てくれないか?”
”何度も言いましたが、私は韓国には一切の興味が無いので嫌です。とにかく帰国してください。”
”俺はお前の為に人生を変えた。俺には外国で勉強するチャンスはもう一生無い。韓国では道を外れることは一切できない。お前が以前話してくれたような日本人みたいな自由は無い。”

その方は途中から、日本と韓国があまりに違う社会で、日本が韓国と比べるといかに幸せな社会かとお気づきでした。過去にエントリーしたかとは思いますが、要するに韓国には「(自分で責任を持つとしてもそれでも)自由が無い。」とのことです。なぜならばたった一つの価値観に国民全員が縛られているからです。

”私はあなたの人生を変えてくださいと頼んだことは一度もありません。最初から最後まで単なる知人です。”
”俺の人生を返してくれ。”
”返すも何も私達は単なる知人です。”
”俺はお前を愛してしまったんだ。この大バカ日本人女(性)!”
”・・・”

私はそのように言われても、それでもあることを言おうか言わないでおこうか迷っていました。私が空港にそのようにお見送りにいかなければ一生言うことはない台詞でした。

”お前は俺の人生を変えたのだから謝罪と賠償をしろ!日本のことを嫌いになってやるぞ!このクソ日本人女(性)めが!”
(言葉は悪いですが、言われたままに書いておりますのでご了承ください。)

とまた仰いました。そこで私はその迷っていたことをやはり言うことにしました。なぜならば韓国人にはレッスンを与える必要があると思っていたからです。韓国人は日本人に対してであれば何を言ってもしても良いと思っていらっしゃいますが(皆様ご存知のように、日本人女性を性暴行しても愛国無罪・天皇陛下を侮辱しても構わない等です。)、その方がそこまで謝罪と賠償と仰るなら、その方こそが過去の様々なご発言や行動の責任をお取りいただく必要があると思ったからです。

日本と韓国との国と国との関係であれば日本の売国奴により韓国は有利になれますが、個人と個人の関係では違うとお分かりいただく必要があります。韓国人には言葉ではなく態度で「分からせる」必要があるからです。韓国人のことは同じ人間として扱うことはできません。なぜならば経験上、韓国人を同じ人間として思いやりを持って扱うと、彼らの捉え方はなぜか日本人を征服したとなり、虚言か捏造等に基づく一方的な要求等はどんどんエスカレートします。これは何も大袈裟に書いているのではありません。単なる知人であったレベルでも私はそこまで感じました。(過去の様々なエントリーをご覧ください。)韓国人だけは、親切にすると感謝されるどころかこちらが痛い目に遭います。本当に世界でも稀な民族です。

”あなたは、皇室の方々と私も含めてその他の日本人に仰った、過去のご自身の発言を一度振り返ってみられると良いです。あなたは、皇室の方々も含め私・私の家族/親友・全ての日本人女性は全員アダルトビデオ女優だと仰いました。もしくは今はそうでなくても、将来「必ず」アダルトビデオ女優になると仰いました。それどころか私の親友に対してはアダルトビデオ女優である過去を隠しているだけだと、あなたが私(日本人女性)に相手にされないと気づかれ、韓国で言われている「日本人女性は韓国人男性に夢中だ。」との事実と違うと一方的に火病を起こされた時に、何の根拠も無くそのように仰いました。韓国人は全員日本人に対してそのように思っているとも仰いました(こちらは事実です。)

よくよくお考えになってみてください。皇室の方々も含めて日本人女性は全員アダルトビデオ女優だと言われた私という女性が、そのような男性であるあなたに恋に落ちるはずがありません。その上あなたは意味不明な難癖で、(征服対象の)日本人女性である私が韓国人男性であるあなたに恋に落ちないのは侮辱だどうたらと意味不明なことをこの前仰いましたが、韓国人は他人を侮辱したことのみはすぐにお忘れになりますね。”

その方はその瞬間大変驚いた顔をなさいました。なぜなら、韓国人にとっては日本人女性は全員アダルトビデオ女優であることは韓国の国を挙げた認識なので、そのことを日本人が言われると、”そのように言われることは、清楚で結婚するまで何もされない韓国人女性(捏造のプロパガンダです)とは違い日本人として恥ずかしい。”と思うとのお考えであったわけです。いつもの韓国人の思考パターンです。

”これを機会に言わせていただきますが、私にとっては韓国人女性はあなたのお母様も含めて全員売春婦です。あなたの韓国人女性のご友人が、東京・ロンドン・シドニーに留学中とのことを私に仰ってましたが、そのご友人方はお勉強ではなく韓国人女性お得意の海外遠征売春をそこでされているのでしょう?あなたのお母様は過去にも現在でもキーセンです。おばあ様は慰安婦という名の売春婦でいらっしゃったのでしょう。お姉さまは韓国デリヘルにご在籍でしょうか?韓国だけは日本を性のことで貶せません。日本人女性が全員アダルトビデオ女優だと貶すことは本当に構いませんが、母国の現状を先ずはお考えください。”

その方は私を睨みつけた後ずっと下を向いていらっしゃいました。その目には多大なる恨の表情が見えました。その下を向いた表情はこの世のものとは思えないほどの怖さです。韓国人お得意のお顔とお体から恨を全身で表現されるのです。でも珍しくお暴れにはなりませんでした。なぜならば空港内で周りは警備員の方だらけだからです。韓国人は、火病を起こす前に火病を起こせる場所かどうかを見極めることは実は冷静におできになれるようです。と言うのは韓国人はあらゆる犯罪のプロだからです。それはタイでもタイ人の方々から、”韓国人はプロの泥棒だよ。注意しなさい。”と言われた通りでした。もし日本か韓国であれば、私は殴られ滅茶苦茶にされていたでしょう。

その方は愕然とした顔もしていらっしゃいました。なぜなら韓国で信じられている、「韓国人男性と韓国に夢中なはずの日本人女性」である私が、そのようなことを韓国人男性に言うとの事実を受け止められなかったからです。また性のことで侮辱できるのは、韓国人が日本人をのみであると強く信じていらっしゃったからです。

”好き好んでこのように海外に留学している私のことも、そのように海外にいることを許している私の家族のことも、アダルトビデオ女優だなんだと好き勝手に仰ると良いです。でも皇室の方と私の親友がアダルトビデオ女優とは許容し難いです。ご自身のご発言に責任をお持ちください。あなたは日本を甘く見ておられるでしょう?日本という国家ではなく日本人個人を甘くご覧になっては駄目だと思いますよ。”

その方はまだ愕然としていらっしゃいました。

”あなたは私が冗談で返信したメールをご覧になりオーストラリアからタイに戻って来られたようですが、それは大変愚かだったとお気づきですか?あなたは、「日本人女性なんて簡単で韓国人男性に夢中で・・・」と信じていらっしゃった為にあなたの人生は変わったんです。”
”まさか・・・”
”本当に冗談でしかも嫌味であのように返信しましたが、バンコクに本当に戻って来たら大変な愚かだなと思って返信しました。(本当はそのようなことは思ってもいませんでしたが、侮辱の意味をお分かりいただく為にわざと言いました。)あなたは性交渉も金銭の授受も一切無いハニトラに引っ掛かったようなものです。(もちろんハニトラではありません。単なる例えです。ご自身が侮辱されていると感じることで侮辱の意味を学んでいただく必要があるからです。)皇室の方を侮辱したことには責任をおとりいただこうと思っただけです。”

その方は愕然とした目をしてもう呆然とされていました。

”私は日本で育ってはいません。はっきりと言って育った国のアメリカで子供の頃から韓国人を見下していました。日本以外では通常は韓国人を見下すのが一般的だからです。あなたが韓国人との理由だけであなたは私の心に入って来ることは絶対に無く、それは差別ではなく子供の頃から自然と実についている韓国人に対する感情です。

あなたは日本人を侮辱したご自身の発言の代償として、英語圏で英語を学ぶ機会を失うという、憎いはずの日本人(女性)の為にバカをご覧になった。私達は単なる知人関係なのにです。”

その方は私に暴力を振るいたくても我慢されていました。なぜなら空港で警備員の方が多くいらっしゃいます。またタイでは日本とは違い、韓国人だからと守ってもらえないと過去にお勉強をなさっていました。

すると突然なぜかは知りませんが、
”タイなんか大嫌いだ!俺は人生で侮辱されたことなんてない大切な存在の長男である韓国人男性だ!日本人女性が韓国のことをバカにするなんて許せん!”
と仰いました。
”あなたはタイのこともいつもバカにしていらっしゃいましたが、多くのタイ人の方々は韓国人よりうんと良い暮らしをされています。ここ、バンコクでは特に。はっきりと言うと、タイ人のみんなもあなたのことなんか眼中に無かったよ。”

すると・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性です。
----------
今回のようなエントリーを書きますと、”女(性)の執念は怖い!”とあちらの方々から言われます。実際何度もあちらの方々からそのように書かれました。あちらの方々は、日本人女性が韓国人男性に夢中でないことは絶対に受け止められませんよね。韓国人男性は愚かで私のようなドブス(あちらの方々が私に言われる言葉です)の日本人女性の為に人生を変えられたようです。その方が私のアパートを6時間見つめ続け警察が来られたことや(過去にエントリーしています)、私のアパートに何度も押しかけになったこと等は執念ではないのですか?それに韓国人女性のほとんどが売春婦であることは事実ですので、事実は事実だと申し上げているだけです。私のように、日本人女性が韓国人男性に夢中にならないと、あちらの方々から、”女(性)の執念。”と意味不明に言われます。
関連記事

タグ : 韓国人男性

私の留学先にいらっしゃった韓国人男性7-韓国人男性の「誤算」編-

2012/11/10 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前回からの続きです。
私の留学先にいた韓国人男性1-最高の勘違い編-
私の留学先にいた韓国人男性2-親切にされる=日本人を征服したとの幻想編-
私の留学先にいた韓国人男性3-教授の暗示と韓国人男性編-
私の留学先にいた韓国人男性4-帰って来た韓国人男性編-
私の留学先にいた韓国人男性5-一生忘れられない階段の踊り場編-

本日は6と7を同時にアップしておりますので、もし宜しければ是非6からお読みください^^;
私の留学先にいた韓国人男性6-日本人を侮辱した韓国人の末路編-
----------

すると私が手に持っていた私の携帯電話を突然奪って、何と私のタイ人の親友達に連絡しようとしたんです。
”返してよ!”
私は携帯にロックをしていなかったので、その方は私の携帯を操作し一心不乱で何かメールをしていました。私のタイ人の親友の一人の名前を覚えていらっしゃったのか何とその親友にメールしたんです。
”返してってば!”
やっと返してもらい送信した内容を見ると、「彼女は俺のことを愛しています。」と書いてあったんです。メールを見て驚いた親友から私に即効で電話がありました。でも詳細を話す余裕はありませんでした。

”何でそんなことするの!?”
と私が言った瞬間、
”これを持っていて欲しい。”
”何これ?・・・これを私に渡してどうするの?”
”俺のことを忘れないでくれ。”
”・・・”
何とその方のパスポートのコピーとその他身分証明書のコピー等を渡されました。身分証明書のコピーをお渡しになるなんて本当に驚きました。それは徴兵で軍隊に入隊された時の身分証明書等のコピーも含まれていました。

”身分証明書のコピーを他人に渡しては駄目だよ。”
”お前にあげたい。韓国に遊びに来てくれ。”
”韓国には全く興味無いと何回も言っているのに。本当にこの身分証明書のコピーを私にあげたいの?”
”そうだ!”
”はっきりと言うけど、私は韓国人男性が気持ち悪いから大嫌いなんだ。あなたのことは本当に大嫌いなの!”
”何と言われても俺はお前のことをとても愛している。謝罪をしてもらっても十分ではないが、お前に謝罪をされてもお前の謝罪を受け止めない。”
と意味不明なことを言われました。
”愛していたも何も私達は単なる知人ですが・・・とにかくあなたのことは大嫌いだけど、分かってる?”
”・・・”

私はそこまで申し上げても、その方は私がその方を愛していると信じていらっしゃるのだな・・・と本当に驚きました。そしてその瞬間に、その方に過去に言われた言葉の一つは本当なんだと悟りました。過去のどこかでエントリーしましたが、”日本人女性が韓国人男性のことを悪く言うはずがない。特に性的なこと(女性の場合で性的なことと言えば恋愛のことを仰っていたのだと思います。)で日本人女性が韓国人男性を悪く言うわけがない。日本のインターネット上でも日本人女性による韓国人男性賞賛で溢れているはずだ。韓国人男性が日本人女性を性のことでバカにするのは当然のことだが、日本人女性は韓国人男性に夢中なはずだ!”でした。

幼少の頃から韓国人の虚栄心を満たす為にそのような思考で教育されているのでしょう。私がどれだけ、”韓国人男性には興味がないどころか無関心である。しかもあなたのことは大嫌い。”と話しても無駄でした。日本人が韓国に夢中ではないとは絶対に信じないその思考から、私は洗脳教育とは本当に根深いものだなと思いました。

上記の会話の一連の流れは信じ難いかとは思われますが、それが事実なんです。韓国人は、日本人が韓国を嫌っていたり、もしくは韓国には都合の悪いことを言われたことはお受け止めにはなりません。私の経験上、お受け止めになるどころか、発言をご自身に都合良く捏造され周りに嘘を仰るか、韓国の虚栄心を崩すことを言われた瞬間にその事実は無かったとの幻想の世界に旅立たれるようです。そこで、前回のエントリーで私から、”日本を性のことで侮辱されるのでしたら、韓国人女性は全員売春婦では?”と言われても、事実には反論することができない為、捏造で発言する韓国人等の味方がいらっしゃらなければそのようにお逃げになるか無視されます。そこで反論されませんでした。またもう一つの理由は、過去にも書いてはいますが、韓国人男性は論理的に議論することが一切おできにならないからです。要するに男性ではないんです。

そして、「韓国人男性はみんなかっこよくモテモテで日本人女性が夢中である。」とのその思考は、日本人女性を日本人男性から奪って征服したと思える為に韓国人に麻薬と同じような快感を与える・それらの快感物質により実際は厳しい韓国の生活から目を背けさせる役目等、単純なようで深いそのような洗脳により韓国人は成立しているのだなと感じました。なぜならば、私がどれだけ韓国人男性に興味が無いと言っても、その方だけではなくその方の韓国人のご友人の方々もそれをお受け止めにならなかったことは過去に書いた通りです。また、「日本人女性は韓国人男性には即OK」(フジテレビソース)との神話がある為、現実を一切お受け止めにはなれなかったようです。

私は韓国人男性とは何と哀れだろうと思いました。日本人女性の性に対して、世界一の反日思想と共に世界一の異常執着との事実さえなければ、その方は英語圏での留学をお止めになることなんて無かったはずです。日本人女性と何らか性のことができるかもしれないと勝手にお思いになったその衝動だけで、英語圏での留学までお止めになる。本当に驚きました。

その方がパスポートコントロールに行かれる時間となりました。

”あなたのソウルへのフライトがとても快適でありますように。そしてご自宅に安全に到着しますように。また、あなたの将来がとても幸せに満ちたものであることをお祈りします。”
と言いました。嫌味ではなく私は本当にその方のお幸せをお祈りしました。その方は最終的には韓国に帰りたくないと仰っていたのです。海外に出て韓国人が嫌われているとの真実に直面しながらも、韓国がどれだけ生き難い社会であるか悟られていたのです。その方は最終的には韓国もご自身のお父様でさえどうでも良いと仰ってました。

最後にその方は泣かれました。それでお可哀想になって、
”どうか強く生きてください。お父様を大切にされお過ごしになってください。離婚されたお母様のこともあのように捨てないで大切になさってください。あなたは韓国で韓国人女性ときっと幸せになれるはずです。”
と励ましました。そんなにも韓国で生きるのがお嫌なのかと本当にお可哀相になったんです。

その方はまた泣かれました。

パスポートコントロールに消えて行かれたその方の後姿は、ある意味一生忘れられない気がします。その後姿は大変寂しいものであったからです。その方はお気づきではありませんでしたが、韓国の標準が世界の標準だと思われていた為に韓国の現実を正直に仰っていました。なぜなら他国もそのようなものだろうと思われていたわけです。それは過去に書いた通りです。無理矢理聞かされた様々な韓国のお話の中で、韓国に夢を見られるお話なんて何一つありませんでした。それどころか何とアブノーマルな国かと思わされただけです。どれだけ捏造と幻想で韓国政府が韓国人を騙しても、日々の生活の厳しさを騙すことはできないのです。そこには捏造ではない「本物の」生活があるからです。周りのタイ人の友人達も韓国には本当に無関心で見下していました。いつも日本のことは称賛までしているのにです。

その方は機上の人となられました。

私は思うのですが、韓国人男性に騙される日本人女性とは本当にいらっしゃるんですか?ほんの一握りであればいらっしゃるのでしょうが・・・恐らく韓国と韓国人男性の真実をご存知ないのでしょうか・・・

私の経験からですと、韓国人男性ほど、余りにも簡単に日本人女性に無条件に惑わされる方を拝見したことがありません。要するに日本人女性という国籍に異常に拘っていらっしゃることです。正直なところ韓国人男性とは愚かだと思います。オーストラリアからタイに帰って来られたそのお姿を拝見した時には本当に驚きました。日本人女性が韓国人男性に夢中であると必死でプロパガンダされる理由は、実は韓国人男性が日本人女性に夢中な為、それが悔しいとの理由もあるのではないでしょうか?日本では一切表には出ませんが、日本人女性が韓国人男性に好かれる一番の理由は、アダルトビデオと同じことをしたいと思われているからです。それは日本人女性に知られると、騙される日本人女性「さえ」いらっしゃらなくなるので上手に隠されています。

でもそれだけでは無いとも感じます。それだけでは無いとは、金銭的にも精神的にも日本人女性征服したと韓国人男性が満たされる等です。韓国人男性が日本人女性を好む理由として最近お聞きする、一見するとポジティブに見える「日本では割り勘を強制されない。」との理由でも、結局はそのような金銭的に節約できることが理由です。精神的理由については過去に何度も書いた通りです。それらのことをご存知なく、ご自身が韓国人男性から好かれていると勘違いされる日本人女性はいらっしゃるかもしれません。

私は韓国人男性に騙されるどころか、何と申し上げたら良いのか・・・そこまでして日本人女性と性交渉をしたいのだろうか?と気持ち悪くてたまりませんでした。私はあんなにも愚かな男性を拝見したことがありません。しかも私が絶世の美女か何かであるならともかく、私は以前から書いておりますが本当に不細工なんです。(言葉は悪いですが自分自身のことなので不細工とはっきりと書かせていただきます。)

そちらの韓国人男性が「日本人女性」の私にこだわった理由の、私が韓国人男性の一番の征服欲の対象である日本人女性でありアダルトビデオ通りか試したいとの理由以外は、実は言語です。私の育った環境から私は英語の方が母国語です。過去に書きましたが、その方の韓国人のご友人の方々と無理矢理お話をさせられたのですが、”英語を話すお前を見せることは自慢できる。”と言われたんです。韓国人は常に韓国語は世界一の言語でどうたら・・・と仰いますが、彼らの英語コンプレックスは尋常ではありません。そのようなコンプレックスは日本人は持っていません。韓国人は大変愚かです。言語で一番大切なことは母国語を美しく話すことだと思います。私の日本語をお読みになってください。ご覧のように読み難いです。以前からお読みくださっている方々はご存知ですが、今では訂正したとはいえ最初は本当に滅茶苦茶な日本語でこちらのブログを書いていました。これでもましになったんです。それについてはいつも恥ずかしく思っています。英語なんて話せても日本語を美しく話せなければ私のように恥をかきます。

しかも、水泳・ピアノ・その他日本文化の習い事ができるだけで育ちが良いと勘違いされていました。水泳とピアノといえば日本では習い事の代表的なものです。それが韓国人にとってはその扱いとなります。大変な驚きです。

また、韓国人はお認めにはなりたくないでしょうが実際は認めていらっしゃる日本が豊かな国であるとの事実は、日本人女性の私と結婚すれば韓国伝統の多額の持参金が手に入るとも思われたのでしょう。

もちろん一番の理由は、韓国人男性の常識として日本人女性である私とアダルトビデオと同じことができることを一番に期待されたのでしょうが、その方の幻想の中では、単なる知人の私となぜか結婚することになっていましたので、韓国人がお好きな言葉である「スペック」が満たされていたわけです。日本人女性として日本では極めて一般的な私の「スペック」が、韓国人男性にとっては最高の「スペック」ともなると思われるそうです。大変バカバカしいです。「スペック」との表現自体が私にとっては大変気持ち悪く日本人には無い価値観だと思います。

韓国人男性の真実を知っていれば、自分がもてていると勘違いすることはありません。それどころか大警戒します。なぜならば上記が事実だからです。

私はタイに留学しているのにもかかわらず、どうして私の人生で韓国人男性と接する必要があったと神様が判断されたのかは分かりません。思い出すと嫌な思い出ばかりです。しかも単なる知人なのにです。その方の言動は自分でも信じられないような経験の数々でそれは韓国人の特徴そのものでした。私のタイ人の親友達も韓国人なんぞから常に見下されて本当に許せませんでした。私の人生のある短い期間においてその方と接さなければいけない理由が私の人生にあったのだとしたら、恐らくこのようなブログを書かせていただき、日本人女性の皆様に愚かで危険な韓国人男性からご自身をお守りいただくことを書かせていただく必要があったのかもしれません。人生とは不思議なものですね。

今後は何があっても韓国人とは一生関わらないだけです。人間は過去の経験から学ぶ必要があると強く実感しました。国家としてであれば、今の日本はまだ韓国に関わっていますが、今後は韓国には絶対に関わらない方が良いと思います。単なる知人レベルでここまで思うのですから、それ以上の関係となりますとその負の作用は想像もできません。

韓国人には、これまでの日本に対する侮辱や捏造での発言と行動に責任をとっていただく必要があると思います。私はそのレッスンをその方に差し上げただけです。その方が韓国にいらっしゃるつもりでいつものように、皇室の方々・日本・日本人を侮辱して失ったもの。それはその方の、貴重な時間・金銭・英語圏での留学を1ヶ月足らずで終わらせ英語の勉強は一切実につかなかった・就職活動でもアピールできない留学になってしまったことです。それはその方から実際に、”悔しい。”と言われながら言われたことです。そして、徹底して同一した価値観に縛られる韓国では、彼には再度留学するチャンスはもう訪れない・・・等々です。また、日本人女性と結婚するとご親戚にまで大嘘をつかれていたことについても、実際はもちろんそれは単なるその方の大嘘ですので、何故事実ではないのかをその方が韓国で尋ねられれば、その方の虚栄心が傷つかないように捏造でなぜ日本人女性と交際できなかったかの理由を作っているのでしょう。どんな捏造の事実が作られているのか大体想像できます。恐らく、”俺が相手にしなかった。”とでも仰っているでしょう。

その方は、憎いはずの日本人である日本人女性の為に人生を変えてしまったのです(しかも単なる知人の関係です。)そのようにその方が仰いました。

その方は、日本人を侮辱すればどうなるのかよくお分かりになったと思われますか?答えは実はNoです。韓国人のいつもの思考で、お受け止めになりたくない「事実」は全て無かったことになっているか何らか捏造されているでしょう。

日本もこれからは、韓国の今までの言動に対して責任をとらせるべきです。韓国人には態度で分からせるしかありません。大袈裟に書いているのではありません。それが事実です。自分の経験からそのように思います。どうか日本人の皆様は男女関係なく韓国人には毅然とした態度でいらっしゃってください。韓国人は普通ではありません。日本人には何を言っても行っても良いとの国を挙げての価値観で、実際にそれを日本と日本人相手にするからです。

その方と関わった全ての出来事は違った意味での「夢」のようでした。もちろん悪夢です。その方だけではなく周りの韓国人の方々の思想にも直に接し、韓国人とはこの世界でも稀な本当に国全体で国民全員が、同じ価値観・同じ行動パターン・同じ思考パターン・・・で生きていらっしゃると学びました。それは本当に世界でも稀なものであると感じます。

今回のエントリーは長いシリーズの最後となりましたが、最後までお読みいただき本当にありがとうございました。その方の全てが信じられない言動と行動でした。でもそれは本当は「信じられないもの」ではなかったのです。韓国人にとってはそれらの日本と日本人に対する言動と思想は極めて普通のことだったのです。日本はそのような方々が束となった韓国からいつも様々なことで恐喝され侮辱されているわけです。

その韓国人男性の「誤算」は、私が自虐史という洗脳教育を日本で一切受けていなかったどころか、韓国なんてバカにされる存在であることが日常である国で育っていたことでした。ある意味最近まで、少なくない日本人の方々が韓国に対して持っていらっしゃった(騙されていた)良い幻想は何一つ持ってはおらず、それどころか韓国人を一緒の人間とさえ思ってはいなかったことでした。要するに、その方はいつもの方法で韓国人がお人好しの日本人を幻想や捏造で騙すとの方法では私を騙せなかったのです。そして韓国の都合の良い幻想が通じる韓国や日本ではなく、差別ではなくはっきりと、”韓国人は嫌い。”と言われるタイでの出来事だったこともその方の「誤算」でした。また、韓国で韓国政府から幼少の頃から行われている、”韓国は日本を大嫌いですが日本は韓国を大好きですよ。”・特に現在であれば、”日本人女性は韓国人男性に夢中で韓国に憧れていますよ!”との韓国政府と日本によるプロパガンダを疑いなく信じてしまわれていたこともその方の「誤算」です。でもその方の本当の「誤算」は、その韓国人男性も自国の政府からのプロパガンダにより騙されていたとの「誤算」です。今までは韓国政府からのプロパガンダが真実だと思われたいたのですから・・・韓国人であるその方が韓国政府から騙されていたと気づいていらっしゃらなかったこと・・・それがその方の最大の「誤算」です。

・・・終わり・・・


後記:どうか、日本人女性の皆様は韓国人男性にはお気をつけになってくださいね。韓国人男性は普通ではないです。日本人女性の皆様は一番狙われています。韓国では今年から30万人のお嫁さん不足に突入しています。(詳細は過去にエントリーしました。)もうお分かりですよね?結婚の為にも彼らは必死です。以前書いた通りですが、その韓国人男性からもはっきりと言われました。”韓国人男性は結婚するのにみんな必死だ。”と。信じていただけない可能性がある程普通ではない韓国人男性と接した経験を書かせていただくことには、実は大変な迷いがありました。でもどうにか日本人の皆様に真実を知っていただきいとの気持ちだけで書かせていただきました。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性です。韓国は自国民の本当の幸せの為にも、自国民に対する捏造と幻想のプロパガンダはお止めになる方が宜しいでしょう。
関連記事

タグ : 韓国人男性

日本人男性と違って、礼儀正しい儒教の国の韓国人男性(とのプロパガンダ。)

2012/11/06 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

私は自分自身の様々な経験や韓国人男性の日本人女性に対する気持ち悪い思想から、過去に書かせていただいた通りに韓国人男性とは大変気持ち悪いと論理的に思っております。もちろん生理的にも気持ち悪いですが、どちらにしてもとにかく気持ち悪いです。何がそこまで気持ち悪いのかはもし宜しければ過去のエントリーを是非ご覧ください。

私のブログの趣旨にフォーカスして今回もお話を致しますと、「韓国人は男女関係無く」他国の女性のことを性のことで大変貶しそのことで虚栄心が満たされる大変奇妙な方々です。

今回は、上記の「韓国人は男女関係なく」に先ずはフォーカスします。韓国では他国の女性を大変下品に性のことで貶すのは何も韓国人男性だけではありません。(売春婦だらけの)韓国人女性「も」です。

韓国が性のことについて本当に品行方正であれば他国の女性を貶されても理解できます。でも韓国は性のことについて他国を侮辱することは絶対にできません。なぜならば、売春婦大国/世界一の売春婦輸出国家(しかも自発的売春である為世界中が迷惑。)であるからです。

売春婦という言葉にフォーカスすれば、それはもちろん女性であるわけですが、韓国人女性はその多くが売春婦でありながら他国の女性のことを韓国人男性と一緒になって貶します。例は以前も書いておりますので簡単にまとめますが、

1.日本人女性は全員アダルトビデオ女優で淫乱。
(日本の限定でアダルトビデオに世界一の異常執着をしている為。そして日本人女性は、韓国人女性から「も」そのように常に貶されていることをご存知ありません。日本のマスコミはその点も報道していただきたいものです。日韓のプロパガンダは必死です。”日本人女性は韓国人女性に憧れているんです!”とすることにも。韓国人男性のみが対象ではなく、韓国人女性に対しても、常に売春をしなければならない韓国人女性のお辛い本当の現実を、そのようなプロパガンダで目を背かせるガス抜きのような効果があります。)
2.中国人女性は売春婦。
(大変失礼ですが、中国人女性と韓国人女性ではお互い様でしょう。)
3.タイ人女性は安価な売春婦。
(タイ人の方が親日発言をされ少しでも韓国をお嫌いと仰ると直ぐにこのように仰います。)
4.ロシア人女性は売春婦。
(今回のエントリー内でご説明します。)
等々です。

韓国人が上記のようなことを仰い他国の女性を貶します。お身内も売春婦ばかりの韓国人がそのようなことを仰るなんてある意味お笑い漫才のようなものです。

私も含めて世界中で多くの女性がそうであるとは思いますが、女性は女性を性のことでダイレクトに貶したりはしません。それは何も、「女性らしくいなければどうの・・・」との感覚の前に、単純な理由で頭の中に性のことがほとんど無いからです。そのようなお話をするよりも、一般的な女性はもっとふわふわしたことを話すことを好みます。男性の皆様はお笑いになるかもしれませんが、”昨日ね、新しくできたカフェに行って食べたアイスクリームが美味しかったー^^”等々です。わざわざ報告し合って一緒に幸せな気分になります。そんなものです。韓国人女性のように常に頭のことは売春のことだけで、その上他国の女性を性のことで貶すことでアイデンティティを確立する必要がありません。キーセン観光(現在もキーセン観光国家です。)については、韓国人女性は本当に悔しがります。どうにかその傷ついている自尊心を日本人女性等を貶すことで発散する必要がおありのようです。

確かに現実では、街中にいらっしゃるどなたかが売春婦の方ですしどなたかがアダルトビデオ女優の方です。いらっしゃらないはずがありません。そのようなことは十分に分かってはいるのですが、周りの女性を拝見して、”あの女性はアダルトビデオに出演しているんじゃない?”・”クラスメイトの○○ちゃんは売春婦じゃない?”・”このアメリカ人のハリウッド女優の方もポルノに出演するんじゃない?”・”中韓の女性と言えば売春婦だから、こちらのコンビニのレジをされている韓国人女性もそうかな?”等は思いません。ある意味私達が女性が現実を見ていないのではありますが、そのようなものです。でも韓国人女性はその多くが売春婦です。ですので頭の中が常にそのことばかりです。その違いにより、日本人女性も他国の女性も、韓国のその特質的な思想にお気づきにはなりません。”韓国に行くと、売春婦かアダルトビデオ女優かポルノ女優と思われるなんて嘘でしょう?”と思われます。

生粋の日本人女性の皆様に申し上げますが、韓国へ渡航するとは、性暴行の危険との事実の前に、皆様がアダルトビデオ女優としてしか見られていない・性暴行しても愛国無罪になる対象者と思われているとの事実に常に直面することです。

そこでこちらです。こちらは韓国の小学校で英語を教えていらっしゃるというアメリカ人女性のブログです。直訳ではありませんが意訳はしていません。ではご紹介です。こちらです。

タイトルは、「どうして韓国にいる男性は私を売春婦だと思うの?」です。

”ロシア人ですか?”

出勤途中に(小学校の英語の先生です)信号待ちをしていると、若い韓国人男性が窓を開けながら大声で聞いてきたの。その瞬間私は怒り狂ってしまった。

以前聞いてはいたのだけど、韓国にいる男性は白人女性を見るとロシア人かどうかを時々聞くの。それはね、ちょっとした遠まわしの表現で売春婦かどうかを聞かれていることなの。ここ韓国では多くの東欧の女性が性風俗産業に従事しているから。

だけど私は小さめの街にいて、きちんとした服装でお弁当も持っていたの。私は私のその姿が、”私は売春婦よ!”とアピールしているとは本当に思えないの。だけど私が間違っているのよね。確かに売春婦だってお昼ご飯を食べる必要があるもの。私は彼を睨んでただ向こうに歩いて行ったの。その男性に(売春婦だと)侮辱されたことを忘れながらね。

数ヵ月後のことなんだけど、今度はバス停でバスを待ちながら携帯電話で色々としていたら、中東の男性が私に近づいて来て、”ロシア人?”と聞いて来たの。

その時はただその男性を見つめて、”違う。”と言ったの。私はその男性を無視してまた携帯電話で色々としていたら、彼が同じ質問を2・3回して来たの。だから今度は、”違う。”と英語と韓国語で答えたの。彼はどうやらその、”違う。”の意味を分かってくれたようで向こうに行ったと思ったの。

するとほんのちょっとで彼は彼の友達と戻って来て、しきりに何度も、”ロシア人?”と聞くの。だからまた、”違う。”と言ったの。すると今度は戦略を変えて、”ウクライナ人?”と聞いて来たの。

だんだん頭に来ちゃって、とうとう、”私はアメリカ人よ。”と言ったの。

そしたら、”あぁ、アメリカ人。”と言ってがっかりしてたの。その時に更に状況(theory)を理解したの。その質問はね、単に私の国籍を推測していただけではないって。(要するに、売春婦かどうかを見極めているかどうかの質問だとの意味になります。)

私はトレーナーを着てスニーカーを履いていてシャワーも浴びていなかったの。その上いつも結婚指輪もしているのに売春婦のような感じだったの?・・・

以上です。

彼女が書かれている韓国でのそのセオリーとは、韓国での白人女性ではなく韓国での日本人女性版に当てはめると、「韓国では日本人女性は全員アダルトビデオ女優である。」とのセオリーのことです。彼女の場合はアメリカ人の方ですが白人女性である為に、「韓国ではロシア人女性は全員売春婦である。」とのセオリーが適用されたわけです。

彼女は小学校の英語の先生でいらっしゃいます。彼女が最初に書いておられた信号待ちをされていた時の服装とは、恐らくスーツかそれに準じる服装だったと思います。でも白人女性で(ロシア人女性であれば)売春婦だと思われたわけです。過去のどこでご紹介したかはもう忘れましたが、韓国人男性による日本滞在のブログで、リクルートスーツをお召しになった日本人女性の下半身を駅の階段で後ろからドアップで撮影し、”日本人女性は全員アダルトビデオ女優なのに、アダルトビデオ女優の日本人女性がこのような真面目な服装をしている!”と投稿していたのと同じ理論ですね。

また、単なる信号待ちで、要するに隠語のような形で売春婦かと聞かれていたことは、こちらも過去にどこで書いたのかは忘れましたが、韓国に留学されている日本人女性や外国にいらっしゃる日本人女性が、学校内で韓国人男性や韓国人女性から突然、”あなたはアダルトビデオ女優だろう?”もしくは、”あなたはアダルトビデオ女優で淫乱だ。”と突然聞かれたり言われたりした体験談と同じことです。

こちらもいつ書いたのかはすっかり忘れましたが、韓国ではロシア人女性といえば売春婦と思われています。その為に、韓国で白人女性に道案内をされていた韓国人男性が、たまたまそれをご覧になっていた韓国人女性のガールフレンドから、”ちょっと!売春婦に話しかけないでよ!”と言われていたことが代表例です。

それから中東の男性が聞いて来たとありますが、韓国系の中東の男性ではないですか?・・・その可能性もありますが、恐らく生粋の中東の男性であったと思われます。と申しますのは、何かお気づきになりませんでしょうか?ほんの少しお考えてになってみてください。・・・・・・そうです。韓国にいれば韓国の価値観が根付き、毎日の生活で接する韓国人男性の思考と挙動をそのまま真似していらっしゃるだけです。ということは?韓国とはそれだけ女性が住み難い国であると結論付けられます。一体どこがプロパガンダで言われているように女性に優しく礼儀正しくて紳士の国でしょうか?何故なら、全く見知らぬ女性にそのようなことをしても大丈夫との価値観が韓国にあるからです。日本でよくある韓国美化フレーズが、”韓国に行って韓国人女性のような美人になろう!”・”韓国に行けばたくましくなれる?”等ですが、韓国に行って感化されるのはそちらの中東の男性のように韓国の負のことばかりです。韓国で何等かプラスのことを身につけることができるはずがありません。それともう一つは、それだけ売春がどこにでも転がっている国であるということにもなります。留学先(タイ)にいた韓国人男性は、ある宗教の方とは親友になれていました。女性を殴って支配するとの考えが合ったとのことでした。またいつの日か書かせていただきます。似た価値観で感化し合う例です。

奥様がいらっしゃる男性の方に少し想像していただきたいのですが、今回登場したアメリカ人女性はバス停で、バスだけではなくご主人のことも待っていらっしゃいました。皆様が奥様と韓国にいらっしゃると想像されてください。奥様が皆様をバス停で待っていらっしゃる間に、奥様が売春婦と間違えられていたわけです。韓国とはそのような国です。過去にどこで書いたのかは忘れましたが、日本人女性が韓国の居酒屋さんで、ご主人がお手洗いに行かれている間に、横にいらっしゃった面識も無い韓国人男性から突然、”あなた日本人女性でしょ?日本人女性はアダルトビデオの中で、「yamete yamete」と言います。”と、「」の部分だけは日本語でニヤニヤと言われたあの経験のようなものです。

アメリカ人女性であればポルノ女優だとは言われなかったの?ということになりますと、確かにそのように韓国人は思ってはいますが、有名ポルノ女優が韓国の街角にいるとの認識はほぼ無いようです。ですのでその発言は出なかったようです。アメリカ人女性に対してであれば、「白馬に太極旗を刺す。」と表現されています。

彼女が体験された韓国での、「セオリー」。多くの女性が韓国でその体験をされているのでしょう。

今回はあえて外国人女性の発言にフォーカスしました。アメリカ人女性は個人ブログ等の滞在記で、”韓国では至るところで売春なの。主人とショッピングモールを出たらその裏もそうだったの。主人も驚いていた。”等多く書かれていらっしゃいます。韓国のことを美化して伝えるのは日本位です。それと、日本人女性にっては、海外旅行=単なる旅行ですが、韓国人女性にとっては、海外旅行=遠征売春です。となりますと、日本人女性はそのような韓国の施設にお気づきにならずにそれを発言されないということもあるのかもしれません。

世界中の女性が韓国には絶対に渡航すべきではないと認識したほうが良いと思います。ご自身が売春婦かアダルトビデオ女優かと思われる為だけにわざわざお金を使って旅行等で韓国に渡航されるなど、私には同じ女性として全く理解することができません。

韓国グーグルを昨日使用しましたが、AKB48(さん)と検索すると、候補ではありませんがその関連用語として一番に出てくるのは、「やまぐちりこ」さんか「AKB48露出」です。もうお分かりですよね?韓国人がAKBさんをバカにする時の本当の発言は日本では伝わっては来ませんが、”俺達韓国人男性はAKB(さん)のメンバーの名前は知らなくても、やまぐちりこ(さん)のことだけは知っている!”です。日本で、日本人が○○時代等に夢中であると報道されればされるほど、”日本人は○○時代のメンバーの名前まで覚えて夢中だが、こちらはAKB(さん)と言われてもやまぐちりこ(さん)の名前が出てくるだけなのに。”とみんなでバカにできることも楽しいとのことです。

あちらの方々がよくこのように仰いますが、”韓国に行っても性暴行には遭わなかった!”です。問題はそれではないんです。日本人女性がそのような目線でしか見られていない国に行く必要は無く、むしろ日本人女性にとっては韓国は大変危険な国であるとのそれらの事実を知っていただき、韓国人男性を警戒されご自身を守っていただくことが大切なことです。愛する母国の日本に韓国人男性がうじゃうじゃいらっしゃるなんて本当にぞっとします。気持ち悪くてたまりません。全ての韓国人男性にはとにかく日本から出て行っていただきたいです。有名なニュースですが、韓国人男性が野球選手として来日されても性暴行で逮捕される。どうして韓国人男性なんぞの存在の為に、日本人女性が日本でお辛い目に遭わなければならないのでしょうか?韓国人男性は昔から日本人女性を性暴行するばかりです。

日本人女性の皆様は、韓国への渡航はお控えになった方が良いと思います。皆様がご宿泊されるホテルですが、盗撮されていないと思われますか?日本人女性相手ならそのようなことは盛んに行われていると思います。韓国人男性が日本人女性を見るその目はだけは甘く見られない方が良いと思います。盗撮等の被害に遭っていることに気づいていらっしゃらないだけの可能性もあります。また、性暴行等については、被害届が受理されないか出されない為に表に出てこないこともあるでしょう。

韓国人男性は確かに万年属国の男性方ですが、日本のアダルトビデオのことか日本人女性の性に関することに関してだけは、ありえないほどの、団結・結束力・集中力・友情・分かち合うとの思いやりの精神を持っていらっしゃいます。それらの言葉は本来であれば素晴らしいもので、日本では良い意味でそれらの言葉が使用されますが、韓国では日本を陥れるか貶す時に発揮されるものです。その日本人女性に世界一執着するありえないエネルギーを、韓国の経済等の分野で役立てることがおできになれば韓国もデフォルトしないで済むのでしょうが・・・(当然韓国だけではありませんが)宿泊する時にはパスポート提示が必要かと思いますが、そのことで日本人女性だと完全に判断できます。そしてみんなで盗撮しそれを完全秘密でシェアすること等、韓国人男性にとっては簡単なことです。韓国人男性が日本人女性を見る本当の視点が隠されているのと同じように、日本人女性をホテルで盗撮等のそのようなことだけは、韓国人男性はCIAも顔負けの機密保持ができると思われます。(このように書きますと男性はお笑いになるかと思いますが、もうお笑いになってください・・・私もこのように真面目に書いていてたまにバカバカしくなる時があります。)

韓国人男性は、マスコミのプロパガンダ通りで日本人男性とは違って本当に礼儀正しい儒教の国の方ですね(棒読み。)韓国人男性とはとにかく気持ち悪くてたまらないです。そのような韓国人男性に日本人女性が夢中になっていると徹底してプロパガンダされるなんて、日本人女性にとってこれ異常の迷惑、要するに名誉毀損があるでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、外国人がご覧になる韓国です。
関連記事

タグ : 外国人がご覧になる韓国

もし日本人男性の皆様が韓国人男性にならされたら?

2012/11/05 (月)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

今回は主に男性の皆様を対象に書かせていただきたいと思います。今回のエントリーは、女性の皆様にとってはまたまた、”最悪・・・”と思われる内容ですので、男性の皆様にはペナルティを差し上げます^^;こちらのエントリーをお読みいただいている間、皆様には仮想の世界で万年属国の韓国人男性になっていただきます。

麗しの日本人男性の皆様は、ある日突然お気付きにならない内に韓国人男性にならされてしまいました。皆様は今韓国にいらっしゃいます。既婚者の方は、奥様は日本人女性で一緒にソウルにいらっしゃる、既婚者の方でない方でも日本人女性の奥様がいらっしゃると思われて是非お読みくだい。高校生の皆様でも奥様がいらっしゃると想像されてくださいね。

少し季節感が無いお話になってしまいますが、本日は韓国一の大型連休に突入する前日の夜と仮定します。その休暇は秋月と呼ばれ日本で言えばお盆休みのようなものです。国中が実家に帰省する為に移動します。

皆様は三男ということにしましょう。長男ではありません。そして、奥様と結婚する際に、奥様が持って来られた韓国の習慣の持参金が平均より少なかったとの設定です。
----------

数時間のドライブを経て実家に到着です。親戚がうじゃうじゃと集まっています。皆様は韓国人男性になられたばかりで韓国のことは何もお分かりではありませんでした。「うじゃうじゃ」とは、本当に数十人位うじゃうじゃといらっしゃいます。

皆様は少しとまどいながらも奥様とご実家に入られました。そこで奥様が仰いました。
”今回は私の実家に帰省するんじゃなかった?”
”女(性)なんか結婚したら夫の親族の為にだけ尽くすのが当然じゃないか!妻の実家なんかどうでも良い。お前は何を言ってるんだ!”
と言って思わず殴ってしまいました。

そこで皆様はハッとされました。”そんな暴力的なことを言ったことなんか一度も無いのに、韓国人男性になった途端に勝手に口がそう動いて暴力まで振るうようになっている・・・”とご自身に驚かれました。

奥様は大変驚かれて泣きそうでいらっしゃいましたがどうにか抑えていらっしゃいました。

”ただいま・・・”
ご実家の中に入ると、既に到着されていた男性のご親戚はくつろいでいらっしゃいました。ご夫婦で皆様がいらっしゃるリビングに行かれました。お母様がお茶を出してくださいます。奥様ももちろんお手伝いをされたかったのですが、ほんのちょっとだけ座らせてもらおうと思われました。すると、
”おい!お前は(お)嫁(さん)なんかのくせに男性と同じテーブルに座るんじゃない!さっさと台所に行け!”
とお父様が仰いました。お嫁さんは義理のお父様から名前で呼ばれることはなく、”おい!”か”お茶!”です。

もしそのようなことを言われれば通常であればお父様に何かを仰るはずの皆様も、
”お腹すいた!さっさとご飯を持って来い。”
と奥様に仰いました。

皆様はそこでまた驚かれました。”韓国人男性になった途端に、妻を休ませてあげたいとの気持ちが突然無くなった上に、父親に反論する気持ちさえ出てこない。こんなにも冷たくなってしまった・・・”

奥様は驚かれましたが、何も分かっていらっしゃらない奥様は台所へ行かれました。ほんの5分位でできたての天ぷらが出て来ました。先に来られていた女性親族は既に台所にいらっしゃいます。
”お酒もお飲みになりますか?”
皆様のお兄様である長男の奥様が聞いて来られました。
”あぁ。”

そこで皆様はまた驚かれました。”お兄さんのお嫁さんに対してあのように言ってしまった。しかもそのお嫁さんは俺よりも年上なのに・・・韓国人男性になった途端にそのように失礼になってしまった・・・”

周りをふとご覧になると、男性親族「のみ」がみんな笑顔でくつろいでお話をされたりお酒を飲んでリラックスされています。よくみると未成年の甥達もスマホでゲームをしてゆっくりとしています。

皆様はまだ韓国のことがよく分からないままご飯を召し上がっていると、突然おじ様方が数人話しかけて来られました。
”お前のあの倭女の嫁はどうだ?日本のアダルトビデオと一緒か?”
とニヤニヤとして聞かれました。小さな甥達の前でもです。
”その・・・妻がいつこの部屋に入って来るかも分かりませんし小さな甥達もいますし、場所をわきまえていただけますか?”
”何を言ってるんだ!俺達は世界最高の韓国人男性だろう?倭女に太極旗を刺した話位できなくてどうする?どうなんだ?やっぱり倭女に対する征服感は最高か?倭女の性の話題はいつものことじゃないか!”
”はぁ・・・まぁ。そのような行為の最中は先祖の恨みを晴らせたとも感じますし、性の相手としては倭女は最高ですね。長男さえ産んでくれれば・・・(お)嫁(さん)のお腹は借り物ですし。”
{韓国人男性は日本人女性とそのようなことをすると、親戚中で、”倭女に太極旗を刺した!”と盛り上がって話すとの事実は有名ですよね。これは大袈裟に書いていることではありません。性暴行でも大盛り上がりでしょう。}

そこで皆様はまた驚かれました。”え!韓国人男性になった途端に周りの状況が見えなくなった・・・男性同士であれば確かに話しても良いけど、小さい甥達も聞いているしいつ妻が入って来るか分からないのに・・・”

するとお嫁さん方か女性親族が台所から出て何か他の準備を始められました。何だろう?と思って皆様がご覧になると、リビングやその他のお部屋にありったけのお布団を準備されていました。

”やっと眠れる・・・”そして寝ようとして横をハットご覧になると、おじ様の内のお一人のお顔がご自身のお顔のほんの近くにありました。”何だこれは!”家族毎ではなく大人数の親族が、男性親族と女性親族に分かれて雑魚寝です。”これが数日間続くのか?”と思われながらも眠気には勝てずに眠られてしまいました。

皆様は夜中にハッと目が覚められました。皆様は入浴されていなかったことを思い出されました。まだまだ暑かったので、”汗の臭いが・・・”シャワーに入りに行こうとすると台所はまだまだ賑やかでした。

台所に入ろうとするとお母様が来られました。
”大切な男性であるあなたが台所になんか入っちゃ駄目!何か用なの?”
”シャワーを浴びようと思ったら台所はまだ賑やかで・・・”
”シャワー?そんなもの浴びなくても汗臭いままで大丈夫。”
”え!でも・・・”

そしてよーく時計をご覧になると既に3時になっていました。台所の奥に奥様が見えました。夜中にもなっているし心配して呼びかけると、
”よく分からないのだけど、徹夜でお料理をして明日の祭祀の為に全部手作りで準備をしないといけないの。だから私達お嫁さん達は絶対に寝ては駄目なの。まだ嫁いでいない女性親族だったらもう寝ても良いらしいの・・・私本当に疲れて・・・”
皆様が奥様をご覧になると本当に疲労困憊したお顔でした。
”俺も手伝うよ。”
するとお母様が、
”何を言ってるの!男性はそんなことはしなくて良いの!この(お)嫁(さん)にさせておきなさい!”
”そうですね。”

皆様はそこで、”え?何で俺はそんなに思いやりもない人間になったんだ。韓国人男性になった途端にそんなことを・・・”と思われました。そして皆様は汗臭いまま眠られました。

翌朝お目覚めになると、お嫁さん方が徹夜で作られた祭祀の為のお料理が出来上がっていました。そしてテーブルに朝ご飯が並べられました。

”あれ?おじさん、女性は朝ごはんを食べないんですか?”
”お前は何を言ってる?女(性)なんか俺達が残したのを台所の隅ででも食べさせておくのが普通じゃないか。(お)嫁(さん)なんか家の財産なんだから働かせておけ!”
”確かにそうですね。”

皆様はそこで、”え!何で俺はそんなことを言ってるんだ!韓国人男性になった途端にそれを当然の思考だと思うようになってしまった・・・”と思われました。

その後皆様は一休みをされて、ふとお兄さん(長男)のお嫁さんをご覧になると、赤ちゃんを一生懸命あやしていらっしゃいます。当然赤ちゃんは皆様の甥です。
”お姉さん、僕がお世話しましょうか?疲れていらっしゃるでしょう?”
”え!”
お嫁さんは大変驚かれました。
”あの・・・私の義理の弟様、あなたは本当に韓国人男性でいらっしゃるんですか?”
”はい。”
”たとえ私の義理の弟様が私より年下の方でも、私はよそ者の(お)嫁(さん)です。敬語なんてお使いにならないでください。敬語を使うのは(お)嫁(さん)である私が義理の弟様であるあなたにです。”
”そうですね。”

皆様はそこで、”え!今までそんなことを思ったこともないのに韓国人男性になった途端にそんなことを思ってしまった!”と思われました。

すると、今までのんびりとしていらっしゃった男性親族が突然テキパキと動き出しました。
”お前も手伝え!”
”やっぱり今まで俺は幻を見ていたんだな。男性も手伝わなきゃ。”
そう思われて祭祀の為のお供え物を並べられながら、
”お姉さん!申し訳ありませんが、ちょっとそれをこちらに持って来てくださいますか?僕は今これを並べているので、もしそうしていただけると助かります。”
するとおじい様が、
”お前は何を言ってるんだ!”
皆様は怒られたと思って、
”いや。女性を大切にしないといけないのは分かっているのですが、ちょっとこちらに持って来ていただければ、このままこちらのセッティングも終わるなと思って頼んでしまいました。”
”お前は何を言ってるんだ!そんなことじゃない。(お)嫁(さん)なんかどうでも良い。女(性)は祭祀をする為の部屋には入れないだろう!この部屋には女(性)を入れられないから、祭壇の前のお供え物のセッティングだけは俺達がするんだろう!”
(お供え物のセッティングまではお嫁さん方がされることもあります。)
”そうでしたね。”

皆様はそこで、”え!お嫁さんや女性親族に徹夜で作らせるだけ作らせて、祭祀のお部屋に入れさせてあげないのか?確かに韓国では、(お)嫁(さん)なんか結婚後は長男出産マシーンと祭祀の料理作りの為の女(性)だけど・・・あれ?韓国人男性になった途端に何の思いやりも無くなってしまった・・・”と思われました。

そして祭祀が始まりそうです。長男のお嫁さんが大切な長男の赤ちゃんを抱っこして来られました。お嫁さん方や女性親族は用無しですが、大切な長男様の長男様である赤ちゃんは祭祀に参加必須です。

祭祀の間なんとなくお部屋の外をご覧になった皆様は、お嫁さん方と女性親族がバタバタしていらっしゃるのをご覧になりました。

祭祀が終わりました。そしてテーブルの前にお座りになった途端、お嫁さん方がご馳走をずらーっと並べられました。まるで奴隷が主人の為にしているようでした。もちろん女性には一緒には座らせません。女性は皆様が召し上がっている時もお昼からお酒の準備等に忙しいのです。

”韓国料理も意外と美味しいじゃないか。”
と皆様は思われて、和食のように目でも味わおうと思われて周りをご覧になると、男性親族が一同動物のようにくちゃくちゃと言わせて混ぜて混ぜて食べていらっしゃいました。味わうことも会話することもなくただひたすらくちゃくちゃと音を立てて食べていらっしゃいました。
”やっぱり料理は混ぜるのが一番!くちゃくちゃとね。”
韓国人男性になった途端にそんなことを思ってしまった!”と皆様は思われました。

食事の後、男性親族はお酒を飲み続けられるか寝られるかおしゃべりか・・・等々でした。お嫁さん方は座らせてももらえません。ずっと台所かその他のことです。休ませてあげる暇があっても休ませる位ならと、くつろぐ年下の男性親族も含めた男性親族の前で雑巾がけを延々とさせられています。

すると、一生懸命雑巾がけをされるお嫁さん方を傍目に、小学生の甥達が何やらスマホを見て盛り上がっていました。”ゲームかな?俺もちょっと参加させてもらおう。”と思われて甥達に近づかれました。
”何のゲームだい?”
とよーくスマホの画面を見ると、日本のアダルトビデオでした。
”おいおい!みんなまだ小学3年生だろう。しかもここは女性も入って来るんだぞ。”
”おじさん、何を仰っているんですか?韓国人が貧しくてもスマホが爆発的に普及しているのは、小学生も日本のアダルトビデオをもっと容易に見られるからだと有名ですよ。”
(韓国の小学生男児の30%は既に日本のアダルトビデオ中毒だとの記事を過去にご紹介しました。)
”・・・”
”おじさんのお嫁さんは倭女ですね。おじさんのお嫁さんがアダルトビデオ通りか試したいのですが。”
(過去に、韓国の男子中高生にとっては、日本でアダルトビデオと同じことを日本人女性とすることが夢である為に、彼らにとって日本が夢の国となっているとご紹介しました。)
”何を言ってるんだ!”
”それは良いアイディアだな。”
と突然おじさん方も仰いました。

そこでお嫁さんが台所から呼ばれました。
”お前は倭女だ。”
と言われ、その他の女性親族が来られない部屋に連れて行かれ親戚一同から性暴行されました。お嫁さんは女性親族に相談しました。すると、
”恥になるから我慢して!あなたさえ我慢すれば良いの!よくあることだから。”
と言われました。そこで警察に行かれました。すると、
”お前は倭女だろう?性暴行されて当然だ。”
と言われました。お嫁さんは当然夫である皆様にも相談されました。
”どうして私のことを助けてくれなかったの?”
”性暴行される倭女が悪い!黙っとけ!”
皆様は、”俺は何ということを言っているんだ。韓国人男性になった途端に、親戚一同で性暴行をするのは当然で、その上日本人女性なら性暴行されても当然だとの考えになってしまった。韓国人男性になった途端に・・・しかも誰に対しても性暴行することを悪いとは思わなくなってしまった・・・”と思われました。

その後何も無かったかのように奥様は台所にいらっしゃいます。奥様は日本人女性であれば性暴行されても仕方ないと極短時間に韓国で洗脳されてしまいました。お嫁さん方は休む暇は一切なくその多くがトイレにも行けずにいらっしゃいます。雑巾がけに男性親族へのお酒の給仕に男性親族が何を仰っても直ぐに要望に応じられるようにされていらっしゃいます。高校生位の男性親族に対してでも、彼らがどれだけ年下の方であっても男性というだけでボーっとしている時もお嫁さん方は徹底して奉仕します。

でも皆様はあることに気づかれました。
”あれ?よくよく考えると常時できたての揚げ物や料理がテーブルに出てくるな。本当に休む暇なくずーっとだ。”
そこで皆様は台所に行かれました。そこでご覧になったものは、奥様がひたすら揚げ物をされていらっしゃる様子です。
”お母さん。ちょっと妻と話をしたいのですが・・・”
”働き手が要るのだからちょっとにしてね。”
奥様が出て来られました。
”ずーっと揚げ物をしているのか?”
”うん。”
”手が火傷だらけじゃないか!”
”結婚する時の持参金が少なかったから私があなたのご家族に恥をかかせたって・・・でもどちらにしても、一日中韓国風お好み焼きを作る係り等色々と決まっているの。私はずーっと揚げ物。お料理が一日中切れないように作らないといけないから、起きてから寝るまで本当に一日中大人数分をひたすら揚げさせられるの。だからトイレにも行けない。できたては直ぐに男性に給仕しないといけないの。”

こちらです。祝日症候群・秋月症候群/恐怖症等々です。上記のような韓国の親戚の集まりでお嫁さん方が尋常ではない精神疾患を患うことです。お料理中に火傷に注意とも書いてあります。これらのことは、「秋月恐怖症」や「祝日恐怖症/症候群」等と言われており、韓国の主婦80%がかかっている精神疾患の一つとも言われています。これ等の記事はたくさんありますのでご紹介したのは単なる例です。

”お母さん。妻が可哀相だから僕が妻の代わりに揚げ物をしますよ。”
”何を言っているの?(お)嫁(さん)なんか奴隷といっしょなんだから火傷しようが知ったことではないわ。”
”それもそうですね。”

”あれ?韓国人男性になった途端にやっぱりそんな思考になってしまった。なぜだ?”と皆様は思われました。
{韓国人男性は奥様が火傷をされても平気なわけです。}

そしてテーブルに戻ると男性親族全員が、
”お前のところは子供はまだか?”
”はぁ・・・”
”早く長男を出産させろ!女児が生まれたら厄介だ。家計が苦しいから女児なんかを育てる暇があったら大切な長男だけを育てたいものだ。”
”それもそうですね。”

”あれ?韓国人男性になった途端に、怒るどころか納得してしまった・・・”と皆様は思われました。

そしておじい様とおばあ様にご挨拶をする時間が来ました。その時は女性親族も台所から出て来られました。皆様が奥様の横に行こうとなさると、
”お前は一体どうしたんだ?挨拶の順番は、長男・男性親族・嫁いでいない女性親族・(お)嫁(さん)・・・の順番だろう。(お)嫁(さん)は最下層の扱いだろう。”
”それもそうですね。”

”あれ?韓国人男性になった途端に、妻なんかどうでも良くなった。”と皆様は思われました。

そしてその日の夜・・・
”今日もシャワーは・・・”
”そんなもの浴びなくて良い。”
と言われました。全員が汗臭いまま今夜も雑魚寝です。汗臭くて気持ち悪くなるほどでした。

次の日・・・男の子の子供達はみんな外に遊びに行きました。小学生の女の子達は残っています。
”あれ?みんなも外に遊びに行ったら?”
と皆様が仰ると、お母様が来られました。
”何を寝ぼけたことを言っているの!小さいとはいえ台所に入れさせて、結婚後の為に男性に奉仕させることを覚えさせないといけないでしょう?自由に遊んで良いのは小さくても男の子だけよ。”
みんな床に直接座って、床に敷いた新聞紙の上でお餅を作っています。衛生的とは思えないと皆様は思われました。
”じゃあ、僕がみんなを遊びに連れて行ってあげますよ。”
”仕方ないわね。でも嫁いでいない女性親族だけよ。(お)嫁(さん)にはしーっかりと働いてもらいますからね。”
”そうですね。”

”あれ?韓国人男性になった途端に、お嫁さんだけは働かそうと思ってしまった・・・”と皆様は思われました。

そして外から帰られると奥様の泣き声が聞こえて来ました。近づくと、男性親族がみんなで奥様に日本のアダルトビデオを見せながら、
”倭女は全員アダルトビデオ女優だろう?お前の出演作品はどれだ?韓国では倭女はみんなアダルトビデオ女優だ。倭女にはどんなセクハラをしても性暴行をしても韓国では許される。”
と奥様にニタニタして言っていました。
--------------------

皆様はそこで夢から覚められました。皆様は夢の中で韓国人男性にならされていたのです。でもそこには夢ではないことがありました。夢の内容は、皆様が韓国人男性にならされてしまったということ以外は真実だったのです。要するに夢の内容は、韓国の真実-日本人女性には隠されていること-だったのです。

皆様は悪夢から覚めてその後インターネットで検索されました。するとこのような記事がヒットしました。ちゃぬの裏韓国日記様より。文鮮明教祖の説教より『韓国人夫から日本人妻はぶたれなくてはいけない。そしてぶたれても感謝せよ!』について書いていらっしゃいます。宗教の思考もですが、韓国は国を挙げて日本人女性に性の奉仕をさせる等の統一した価値観があります。

韓国の真実を知っていただくことの難しさとは、以前も書きましたがその内容が上記のようにありえない内容だからです。要するに真実だと信じていただけないことです。上記内容は、留学先(タイ)にいた韓国人男性等から説明されたこと・韓国のニュース・韓国人の価値観を紹介する記事・過去にこちらのブログでご紹介したもの・韓国でよくある記事等・・・を交えて書いたことです。一番参照したのはもちろん留学先(タイ)にいた韓国人男性にお聞したことです。もし宜しければ過去の様々なエントリーをご覧ください。そちらの韓国人男性も、お嫁さん方が必死で男性親族の前で働かれる姿を思い出されて、大爆笑でバカにして何回も話していらっしゃいました。まだ大学生の方なのに・・・

韓国人は、自国が性暴行大国であることや本物の男尊女卑国家であることが日本人女性にばれることを大変嫌がります。でも一番嫌がることは、自国の韓国人女性の多くが売春婦であることが日本にばれることです。ですので本来は、韓国が性暴行大国と言われることは実はあまり気にもしていません。何故なら韓国人男性は好き放題性暴行をしたいからです。自国の女性であっても被害に遭われようがどうでも良いわけです。実はそれは、留学先(タイ)にいたその韓国人男性からもそのように言わたことがあります。それなのになぜ表面上は気にしているとの記事が出るのでしょうか?もうお分かりですよね。韓国人男性はたくましくて優しくて日本人女性にとっては夢の国だとのプロパガンダで日本人女性を騙せなくなると困るからです。日本人女性に真実がばれると困るからです。日本人女性を韓国に嫁がせる必要があるからです。

そして、”恋愛は韓国人女性と結婚は外国人女性と・・・”との韓国人のブログ等もあります。それは面白いので次回きちんとご紹介します。一番のターゲットとなる外国人女性は当然日本人女性です。なぜならば、日本人女性が妻であれば、韓国がお好きな言葉の「征服」欲を満たすことができ日本人男性から奪ってやったとの思考ともなれ、性的にも復讐をできたとの満足感が与えられ、韓国人男性お得意の女性への暴力で対象が憎い日本の日本人女性であれば更にストレス解消となり、その上金銭的にも多額の持参金を豊かな日本人女性から得ることができるからです。

親日の韓国人男性に対して何か喧嘩を売っているですとか何か非難しているのでは一切ありませんのでそのようにご了承いただきたいのですが、韓国の真実を訴えられるいわゆる本物の親日の現地の韓国人の方々がいらっしゃいますが、彼らの思想等の中で通常は今回のようなお話はなかなか出て来ません。なぜならば今回書かせていただいたような韓国での親戚の集まりは、韓国人男性は精神疾患まで患う韓国人女性とは違い通常は楽しみにされているからです。そのようなデータは韓国のネット上でも多くあります。となれば韓国人の中で親日派とされている方々には男性が多いかと思われますので、それらを楽しみにされている韓国人男性の視点からは特に出てこない真実となります。もちろんそれは何らか彼らを非難しているのでは一切なく、皆様ご存知のように、私は女性差別がどうのと直ぐに仰るあちらの方々は嫌いですので、なぜなかなか日本では表に出て来ない真実なのかを、単なる理由の一つとして申し上げているだけとなります・・・

このような内容であるのに今回あえて男性の方に書かせていただいた理由は、韓国の真実を知っていただくことに男性も女性も区別する必要はなく日本人が知るべきことだからです。また、本物の男尊女卑国家とは上記のような韓国のような国だときちんと理解しており、日本や日本人男性に感謝している私のような女性が多くいることも知っていただきたいからです。

いつになったら本当の韓国人男性の姿が報道されるのでしょうか?先ずは日本人女性を性暴行することからお止めいただきたいです。在日韓国人女性が流暢な日本語で日本人女性に成りすましての、捏造での韓国人男性賞賛ブログ等もありますしね・・・韓国人男性との結婚は夢とプロパガンダされますが、上記のように、韓国人の主婦の方80%が、夫の親族の為に奴隷となって過ごさなければならない日々での恐怖症候群等、一種の精神的な疾患をお持ちであること等は日本では一切報道されませんよね。お決まりの、”韓国人男性の夫は日本人男性より優しいです。”等のプロパガンダのみが報道されます。

日本人の皆様は本当に韓国からの洗脳にはお気をつけください。韓国人男性は本当に危ないです。日本人女性の皆様、韓国人男性との結婚が夢だなんて完全な大嘘です。もしそれを嘘だとお思いになれないのであれば、あなたは完全に洗脳されていらっしゃいます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性との結婚です。
関連記事

タグ : 韓国人男性との結婚 秋月 倭女 韓国人男性

「US $100」

2012/11/04 (日)  カテゴリー/●china

”お財布の中にはUS$100札がたくさん。全部お父様がくれたお小遣いの一部。お父様は私のことが大好き。”そう言う彼女は中国人。彼女のお財布の中にはいつもUS$100がたくさん。(ドルからバーツに交換です。)

私は羨ましいなんて思ったこともないけれど、いつも思っていることがある。”本当に中国には貧しい方がいらっしゃるのだろうか・・・?”今まで出会った中国人は全員かなりの裕福さだった。(もちろん分かってます。そのほとんどは貧困層であることを・・・)彼女が持つ100ドル紙幣はまるでメモ帳のようで、くしゃくしゃと丸めて今にも捨ててしまいそう。

”例の件だけど、明日だったら時間ある?”
”うん。明日は大丈夫。”
”一緒にデパートに行ってお化粧品を選んでくれる約束覚えてる?日本人の女の子とお買い物に行けば信頼できるはず。日本人の女の子はセンスが良いもの。日本人女性になりたいの。日本のファッション雑誌だってたーくさん買ってる。”
”・・・何のお化粧品が欲しいの?”
”色々なお化粧品。日本のメーカーのから選んでね。”
”分かった。”

今日は学校はお休み。確かに前々からお化粧品を選ぶことを約束はしていた。待ち合わせのパラゴンというデパート前。たくさんの待ち合わせの人達がいる。
”いるいる。”
彼女を見つけた。近づこうとしたら、彼女の横にあるクラスメイトの男の子がいた。中国人男性ではない。
”付き合ってるのかな?内緒にしてるのだったら見ちゃ駄目だったかな・・・”
と思って、
”帰った方が良いかな?”
と思って迷っていると、彼女がバッグを開けてお財布を取り出した。

見てはいけないものを見ているような気がした。

彼女がお財布から100ドル札を出した。男の子がそれを奪うように彼のポケットに入れた。すると男の子が彼女のお財布のお札を入れておく部分を広げて、全部の100ドル札を持って行こうとしている様子が見えた。
”どうしよう・・・”
と思ったけど、私は待ち合わせをしているわけだし彼女に近づこうと思って近づいた。

”・・・待った?”
彼女が決まり悪そうな顔で私を見る。男の子の方を見るとただ微笑んでいる。彼は私が来ることを当然知っていたのだろう。
”行こう。”
と彼女に言うと、男の子が、
”ちょっと待って。”
と言った。

彼女が彼を見つめている。そして男の子がこう言った。
”もう3枚位よこせよ。”
彼はお財布の中から100ドル札を数枚出してポケットに入れた。彼女はただ下を向いていた。すると男の子がまたお財布の中をニタニタして覗き込んで、
”もっとくれ。”

女の子はただ下を向いている。私はさすがに、
”あの・・・私が見てるんだけど。”
と男の子に言うと、彼女が、
”これで終わりにして。”
と言ってもう数枚100ドル札を出した。

彼はそれを受け取って去って行った。彼だって良家のご子息でお金には一切困っていないはずなのに・・・

彼女が私の手を繋いで来たので彼女を見つめると、ただ微笑んでいる。
”あの男の子と付き合ってるの?”
”・・・うん。”
”そっか・・・彼はいつもあんなことするの?”
”・・・うん・・・”
”それで良いの?彼のこと本当に好きなの?”
”・・・うん。早くデパートの中に行こう!”
と彼女に言われた。
”本当にこのお話を終わらせて良いの?彼に脅されたりしてないの?”
”そんなのは全く無いよ。”

”今日のお洋服かわいいね。”
と言うと、
”うん。日本人の女の子と外出できるから一生懸命おしゃれして来た。彼氏の為にでもこんなおしゃれしないんだ。だからさっき彼氏がびっくりしてた。今日のことすごく楽しみにしてたの。他の中国人の女の子の友人達から、「日本人の女の子と外出できるなんて羨ましい。」って言われたの。”
”・・・あのさ・・・余計なお世話かもしれないけど、別に高いお化粧品を買わなくても良いんじゃない?私達はまだ学生だし。それにあなたのお金はあなたの物じゃなくてお父様のだよ。”
”そんなこと気にしてくれなくて良いの。私は欲しいんだから。”
”そっか・・・”

デパートの中で、
”やっぱり、SHISEIDOかなー?”
と彼女が言う。店員の方が話しかけて来られた。
”何をお探しですか?”
”全部!”
と彼女が言った。
”でもちょっと待って。私にどんな色やどんな物が合っているかを決めるのは、店員のあなたじゃなくて私のこの日本人の友達よ。分かった?”
と、彼女がかなりの上から目線で店員の方に言った。
”はい。分かりました。”

”ねぇねぇ、口紅の色はどれが良い?”
”うーん。このピンクは?これにグロスを塗ったらきっと似合うよ。かわいいもん。”
”本当?日本人の女の子みたいになれる?”
”うん!”

”これ塗って。”
彼女が店員の方に言う。私はそんな失礼な態度を店員の方にとったことはないので、彼女を見ていると恥ずかしくてたまらなかった。店員の方に目で、”申し訳ありません。”と合図すると、店員の方は微笑んでくださった。

”ファンデーションはどれが良いかな?あなたが使ってるのと同じ物が良い。”
”私の使ってるのなんてこのデパート内には無い安物だよ。”
”高いのが買えないの?”
”もし買えるとしたらそれは両親のお金を使うからでしょう?私達はまだ自分達が学生だとわきまえないと駄目だよ。何と言われても私は構わないけど。”
”変なの。買ってくれるなら買ってもらえば良いのに。あなたは貧しくは見えないけど?本当にここにはあなたが使っている物は無いの?”
”うん。無いよ。”
”・・・”

”ちょっと。彼女みたいな色になれるファンデーションはどれ?”
”こちらのお色が一番近いと思います。”
”塗って。”

それから様々な物をトライして、彼女はたくさんの物をshiseidoで買った。

”まだ買うの?ちょっと買い過ぎじゃない?”
”あなたには関係ないでしょ。”

ある外資のお化粧品コーナーの前で私が思わず、
”あ!このマスカラ。塗ったらキラキラするからかわいいって雑誌に載ってた。新発売の!”
”そうなんだ。ってことは日本の女の子は使ってるの?”
”うーん。新発売って書いてあったからどうかなぁ?でもすごくかわいいなーと思って見てたんだ。”

”いらっしゃいませ。”
店員の方が来られた。
”ちょっと。これ塗って。”
彼女がまた店員の方に高飛車に言った。彼女はそれも買った。
”あなたは買わないの?かわいいって言ってたじゃない。”
”私?我慢しなきゃ。だってお小遣いがもう無いから今日の予算は0。日本だったらアルバイトできるんだけどなぁ・・・”
”お金が要るってお父様に電話したら?”
”え!そんなことしないよ。毎月の予算できちんとしないと。”
”お父様は意地悪なの?”
”いや。意地悪じゃなくて、何て言ったら良いのか・・・説明できない。”
”じゃあ、私が買ってあげようか?”
”いや。要らない。”
”どうして?”
”友達にお金を使わせようなんて思いもしない。変なこと言うね。”
”え!”
彼女はとても驚いていた。

”あなたは何も買わないの?”
”うん。”
”何で?私がこんなに買っていても欲しくならないの?”
”だって他人は他人で私は私だもん。別に。そんなお金無いもん。”
”羨ましいとは思わないの?”
”思わないよ。”
”どうして?”
”だって、もし本当にそれが欲しいなら自分でどうにかアルバイトを探して、一生懸命アルバイトして買えば良いよ。そしたら一生懸命アルバイトして良かったなーって思うよ。”
”アルバイト?あなた貧しいの?”
”うん。両親がいなければなーんのお金も無い人間だよ。”
”どうして色々なことを自慢しないの?”
”自慢なんてしても虚しいだけだよ。笑われるだけ。”
”じゃあ、私が貧しくてもあなたは私と友達でいてくれるの?”
”はぁ?お金がどうのなんて考えたこともないよ。”
”日本人って不思議だね。中国人とは全然違うんだね。”

”洋服も買いたいから一緒に選んでくれる?”
”もう駄目だよ。お化粧品だけで我慢した方が良いよ。お金を使い過ぎだよ。”
”・・・言っとくけど私、豊かな日本人のあなたとだって対等に付き合えるだけのお金はあるから。それが自慢でもあるの。お金の心配なんて不要だから。”
”確かに余計なお世話だったらごめん。でもそんな意味で言ったんじゃないよ。あなたのお父様は、私の家と比べても比べものにならないほど豊かな共産党のお嬢様(今回登場している彼女は私の生き別れになっている親友ではありません。全くの別人の方です。)だって分かってるよ。”
”・・・日本人の女の子になりたいの。洋服位一緒に選んでくれたって良いじゃない!今日だってあなたの為におしゃれして来たのよ。日本人の女の子になりたいの!”
”・・・分かった。”

それからお洋服も選んで一段落して・・・
”ちょっとスタバに行こう。休憩したい。”
と私が言いました。
”うん。”

スタバで・・・
”えっと・・・私はグリーンティーフラペチーノをお願いします。”
”ご一緒にこちらはいかがですか?”
”はい。お願いします。”
”こちらのオプションは入れられませんか?”
”すみません。それは要らないです。ありがとうございます。”
彼女は、
”私はこれ。”
”ご一緒にこちらのオプションはいかがですか?”
”入れといて。”
”こちらも追加されませんか?”
”しておいて。”
”こちらの追加もいかがですか?”
”あなたが追加させたいものを勝手に全部追加したら?”
店員の方が驚いていらっしゃいました。

”あんな言い方しちゃ駄目だって。もう少し考えてよ。”
と私が言うと、
”面倒なのよ。お金なんかいくらでもあるんだから、追加させたいだけ勝手にさせておけば良いのよ。それに店員は店員じゃない。どうして私が丁寧に接しないといけないの?”
”店員の方も同じ人間だからだよ。”
”私とは同じではないわ。”
”・・・”
”・・・ねぇ、この後、ご飯食べようよ。”
と彼女が言った。
”そうだね。”
”私、どうしても鍋料理が食べたいの。”
”良いよ。珍しいね。いつもだったら和食と言うのに。ダイレクトに鍋料理が良いの?”
”うん。だって・・・”
”?”
”中国人の友達はどれだけ裕福であっても男女問わずみんな汚いから、鍋料理は絶対に一緒に食べないようにしてるの。”
”!!”
”でも日本人はきれいだからあなたとだったら鍋料理を食べたいの。ずっと鍋料理を食べてなくて。行ってくれる?”
”それ、他の中国人の友人にも言われたことがある!”
彼女がそれを聞いて笑いました。

食事中・・・
”知ってる?中国人にとっては日本人と友達であることは本当にステータスなの。だから私はあなたと仲良くしてもらおうと思って、頑張って何度も何度もあなたに電話をしたりしたの。他の中国人女性の友人達はただ日本人のあなたを見ているだけで行動できなかった。でも私は行動したのよ。まさに今この瞬間あなたといることは私のステータスなの。”

彼女は後々、”中国人の友達は信頼できないから嫌い。”と泣きながら私の部屋に来ることにもなります。またいつの日かチャンスがあれば書きます。

私はお金が無い為に彼女のように男性にお金を奪われる経験もありません(奪われようにも奪われるお金が無いんです。)でも冒頭であった、男性が女性のお金を毟り取ろうとしているそのシーンをダイレクトに見たことは、今でも忘れられない光景です。あのようにして堂々とお金を奪って行くんだと、ドラマを見ているようで本当に驚きました。彼女はきっと今もそれをされていると思います。なぜなら、

その後学校で、その冒頭で出てきた男の子のクラスメイトに当然会うわけですが、彼が、
”・・・この前のことだけど・・・”
”何も言うなって彼女に言われてるから。”
”・・・俺、あの女(性)のことなんてどうでも良いから。ただ中国人のお金を持った女(性)がいると思って声をかけたら向こうが俺のことを好きになっただけだから。”
”そんなこと私に言ってどうするの?”
”・・・中国人のお金を持った女(性)は金づるになるって有名だってこと。”
”・・・”

彼はそれだけを言って去って行きました。私にはどうにもできません。私は他にもいわゆる金づるになっている中国人女性を見ています。もちろん他の国籍の女性も。そこには親日国の女性も含まれています。みんなどうしてそんなにお金を奪われる関係を続けるのか不思議でなりません。暴力を振るわれている女の子もいます。平気でみんな避妊をしていないし、もうそのような話題ばかりで私には毎日信じられない世界です。こちらのブログに書かせていただいていることは当然ながらほんのほんの一部のことで、実際は様々なことがあります。何故ならそこには本物の大学生活があるからです。

だから思うんです。おかしいな?と・・・日中韓のプロパンガンダでは、海外で遊んだり海外の男性に騙されるのは日本人女性だけで、日本人女性のみが平気で騙されて男性とそのようなことをするとも言われていませんか?日本人女性にも確かにそのような方もいらっしゃるでしょう。

でも正直なところ、中韓とその他の国々の女性はもっと乱れて騙されてすごいと思いますが・・・なぜなら私は、身近でずーっとその様子を見ているんです。今回のエントリーの彼女だけではありません。本当にたくさんです。大学という本当に大人数の中で・・・

そしてタイ人の男子生徒と話せば、韓国人女性のことを、そちらの韓国人女性はその他の大学にいらっしゃる生徒の方らしいのですが、整形とのことでその韓国人女性の整形前と整形後の写真まで出してさらし者にして笑っているのだって見せられたこともあります。特に韓国人女性のことは、”整形韓国人女性はタイでもモテモテと勘違いしているから、逆にもっと勘違いさせたら尚更おもしろい。今では胸もぜーんぶ整形だってさ。”と話されたこともたくさんあります。これ以上は書けない位滅茶苦茶に言われています。今回のエントリーの金銭にフォーカスすれば、韓国人女性の場合はお金を騙し取られるどころか、その多くは趣味で売春をして稼いでいるわけです。

私は日本人女性がどれだけ侮辱されても特に反論しようとも思いません。反論することよりも、私は他国の真実のことを書きたいと思っています。どちらにしても、自分がきちんとした生活を送り、将来結婚することができれば夫となってくださる方にも恥をかかせない生き方を今もしていれば良いだけの話です。

ただ、私が思って実際に書いていることは、日中韓のプロパガンダで統一している、性的にも乱れて騙されて男性も買うという日本人女性像は、どう考えても中韓もしくはその他の国籍の女性に当てはまることが多々あります。そして何故かそれは隠されて報道されません。今回のエントリーのポイントは、ただそれだけです。次回からはまた韓国人男性の話題に戻りたいと思います。

”日本人の女の子みたいにかわいくなりたい。”これは本当に毎日のように中国人女性のクラスメイト達から相談されます。(かわいいとは私のことではなく、一般的な日本人女性のことです。)

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、また違ったプロパガンダです。
関連記事

タグ : 中国

フィンちゃん。

2012/11/02 (金)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

ある時教室の中ではっと彼の方を見たら、いつものように彼がショボーンとしていました。

彼(he)とは・・・私のフィンランド人のクラスメイトで友人です。こちらのブログに何度か登場しています。おじい様の代から先祖代々日本大好き一家とのことです。”先の大戦で日本の味方をする為におじいちゃんはフィンランドから派遣されて・・・日本の為に働いたことが誇りで・・・”との台詞が彼の頭の中にはいつもあるそうです。

ブレイク中だったので彼の方に近づいて行って、

”課題が終わらないの?”
と聞くと、
”課題は終わってるんだけどね。何だかね。”
”何だかって何?”
”この前言ってた、フィンランドが日本の横に移動するか、日本がフィンランドの横に移動するか、どちらかができてたら良いなと思ってね・・・”
”本当だね。でもこの世界で意味不明な地殻変動でも起きない限り無理だね。”
”うん。そうだね。最近じゃ諦めてるよ。”

二人でショボーンとしてました。そこで私が、”いつもの○×ゲームしようよ!”と提案して、”そうだね。”といつものようになりました。

○・・・×・・・○・・・×・・・
”やったー!勝った!”
”負けた・・・”

○・・・×・・・○・・・×・・・
”ウオオオオオ!今度は勝ったぞー!”
”負けた・・・”
久々のハイテンションな彼でした。

○・・・×・・・○・・・×・・・
何てことないのですがとても楽しいです。

”あのさ、前々から聞こうと思って忘れてたけど、俺の名前は日本人女性っぽいよね?”
”確かにそうだね。”

例えば、hanakoさんだったら、フアーナーコみたいな感じで、日本人女性っぽく聞こえる発音のお名前の方です。

”もしかして俺って日本人なんだろうか?”
”え?何でー?”
”名前が日本人女性に似ているし、今度から日本人ですと自己紹介しようかな。日本人になりたいから。日本人ですと言ったら日本人の方は喜ぶかな?”
”喜ぶかもよ!”
”はぁ・・・俺、日本に住みたいなー。どうやったら日本人に好かれるかなぁ?今のところ、名前が何となく日本人に似てるという、それだけが日本人に好かれると推測されるポイントなんだよ。俺なんかブロンド碧眼だから嫌われるだろうし・・・”

そんなことを推測していたのか・・・何とかわいいんだろう。

○・・・×・・・○・・・×・・・
2人でする○×ゲーム。何とも穏やかな気持ち。韓国人さえ関わらなければ穏やか。

”チョコレート食べる?”
”うん。食べる。”

○・・・×・・・○・・・×・・・
本当に穏やか・・・

”ファミマ行こうよ。”
”行こう行こう。”

学校横のファミマで・・・
”おいおいおい。この新しい日本茶美味しいかな?”
”どれどれ?「日本茶・・・メロン味・・・」・・・”
”どうかな?美味しいかな?何となく想像できる味のような気がする・・・”
”俺これにしよう。”
”じゃあ、私はこの無糖タイプの日本茶にする。”

教室に帰って2人でペットボトルのお茶を開けた。
○・・・×・・・○・・・×・・・
”・・・メロン味のジュースの味がする。お茶じゃない気がする・・・”
↑いつも外れ・・・
”そっか・・・”

○・・・×・・・○・・・×・・・
本当に穏やか。

○・・・×・・・○・・・×・・・
”最近、日本はどう?”
”まぁまぁかな・・・フィンランドは?”
”まぁまぁかな・・・お互いもっと幸せな国になれると良いね。”
”うん!”

○・・・×・・・○・・・×・・・
続く○×ゲーム。穏やか過ぎてオチがありません。

私は彼のことが大好きです。とっても優しくて楽しくて思いやりがあっていつも元気付けてくれます。ショボーンとしていることも多いけど、いつも本当にニコニコして日本のことを気にかけてくれます。どこかの国とは大違いです。

フィンランドが日本の横に移動できて、韓国が日本から遠い地球を出た宇宙の果てに移動しますように・・・

どうしてあのように日本を恐喝したり(現在も国連でお金を出せと恐喝中ですよね。)侮辱する韓国と友好関係を築かないといけないのだろう・・・しかも韓国は日本の役に立たないどころか日本に迷惑をかけるだけ。個人と個人の関係に当てはめれば、多大な借金を事実上踏み倒され、しかも性暴行までされ、しかも何等かのことを捏造で訴えられているのに、友達でいろよと脅されている関係のようなものですよね。ため息が出ますよね。

私のこんなちっぽけなブログでさえ、中韓と関わらなければ話題はほぼこのような穏やかなことです。本日エントリーさせていただいたもう一つのエントリーとお比べになってみてください。こんなにも違うんです・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、フィンちゃんの登場です。
関連記事

タグ : フィンランド

最近では、”日本人女性は中国人男性にも夢中です!”ですね。

2012/11/02 (金)  カテゴリー/●china&south korea

大変長くなっておりますので、お時間がおありでしたら是非お読みください^^;
----------
中韓には日本人女性に対しての共通認識がありますので、今回はその辺りを韓国のことも交えながら書かせていただきたいと思います。今回はあえて中国人男性にフォーカスしています。(少し前から中国についても書くようにしています。)

”日本人女性は韓国人男性に夢中です!”系の記事に比べれば、”日本人女性は中国人男性に夢中です!”系の記事は少なくはなりますが、例えばこちらのような記事が以前からちょこちょこ出ますよね。皆様も他に検索なさってみてください。ねたAtoZ様より。「日本人女性はなぜ競うように中国男性と結婚したがるのか?」その中でも中国人男性が人気の理由を拝読して本物の中国人男性を知っている私は大爆笑しました。

過去に中国人男性が日本人女性を残虐に性暴行し殺人した事件等がありますので、私は当然その点に関しても中国人男性に対して良い感情は持ってはおりません。ただ今回はあくまで現在の話題で書きたいと思います。

日本人女性の中では韓国人男性が日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をしていることはご存知なくても、中国人男性が日本のアダルトビデオに大変な執着をしていることをご存知の方々は意外と多くいらっしゃいます。それは、韓国人男性の日本のアダルトビデオに対する執着は日本ではほぼ報道されませんが、中国人男性のそれは蒼井そらさんの話題を通して日本でも話題となるからです。

正直なところ日本人女性の皆様は、”もう読みたくない・・・”と思われるかと思います。でも中韓の男性から論理的にも身を守っていただく為には現実をお知りいただきたいんです。論理的にご自身を守っていただくとは、先ずは事実を知っていただき、中韓の男性には関わるべきではないとの事実をお心にお留めいただくことです・・・

中韓の男性による日本人女性への視点で共通していることは下記の通りですが、下記の思想は本当に徹底しており日本人にとっては男性女性関係なく信じ難いことでもあります。

1.全員の日本人女性はアダルトビデオ女優であるとの考え。日本人のお父様がお嬢様をアダルトビデオスターにすることが夢だとも思っている。

2.この世界に様々な国のアダルト物があるが、徹底して、「日本の限定で」アダルトビデオへの世界1・2位での異常とも言える執着。それは日本人男性も想像がおできにならないほどの徹底した、「日本の」アダルトビデオへの異常執着。

3.”中韓では日本のアダルトビデオが人気!”との表現は実は甘い表現で、”「日本の限定で」アダルトビデオに四六時中執着をしていないと中韓の男性は生きていけない。”の方が適切です。でも更に適切な表現がありまして、出演しているのが日本人女性である為に異常執着です。要するに、日本のアダルトビデオに執着との表現よりも、全てが日本人女性出演と信じている日本人女性アダルトビデオ女優か無名であってもアダルトビデオに出演されている日本人女性への執着です。出演者が全員日本人女性でなくなれば、中韓の男性の、「日本の限定で」アダルトビデオへのその異常執着は低下すると思います。簡単に申し上げますと、出演者が手の届かないのに徹底した性暴行欲の対象である日本人女性だから良いわけです。その為にバッ○キーのアダルトビデオが中韓で一番の人気を集めます。その他の作品と比べると、中韓の違法ダウンロードサイトでされるバッ○キーのアダルトビデオへのコメントは通常よりも多く、その評価はいつも高くされています。

4.自国の女性が売春婦だらけでありながら日本を性のことで大変貶し、そのことで精神的喜びを覚える。

5.アダルトビデオが全て真実と思っており、日本の生活は全てアダルトビデオが基礎となっていると思っている。

大まかな共通点は上記の通りです。特に男性は、”ハァ?!”とお笑いになられるでしょうが、真面目に申し上げますが上記は真実です。

しかしながら中韓の男性による日本人女性への視点では違いがあり、それらは何かと申しますと、

1.韓国は国を挙げて、”日本人女性の性器に太極旗を刺す。”=要するに性暴行しても愛国無罪であるとの徹底した日本人女性への性暴行欲が日常的にあります。確かに中国にも日本人女性を性暴行することで日本に対する復讐との考えはありますが、韓国のように「日常的に」その思想が国中を蔓延しているわけではないです。

2.韓国は日本の女性芸能人の方に対してもドブスかアダルトビデオ女優等と貶しますが、中国ではアダルトビデオ女優に対してだけではなく、アダルトとは関係ない日本人女性芸能人への熱狂的なファンもいらっしゃいます。

3.韓国の思考は徹底して日本人女性はドブスとの国を挙げた思考ですが、中国では、日本人女性といえば美しいと仰る方々も多くいらっしゃいます。実際に中国人男性から何度も、”日本人女性は美人だ。”と言われました。(残念ながら美人とは当然私のことではありません・・・一般的な日本人女性のことです。)

4.韓国では、日本のアダルトビデオに対してだけはどれだけの親日であっても一切否定されることはなく、むしろ日本のアダルトビデオに対してだけは韓国人男性で徹底して親日になることが推奨されています。(ふざけて書いているのではなく韓国人男性がよく発言されたり書いたりされることです。)その一方で、韓国では日本のアニメ等が大変な人気であっても、それに熱狂していることを話すことさえできないと悩む方もいらっしゃいます。一方で中国では、日本のアダルトビデオにだけではなく、その他の分野で熱狂していることも普通に会話することができます。

5.韓国人男性はどれだけ貧しくとも何であっても全員が日本のアダルトビデオに異常執着できますが、中国ではそれどころではない状況の中国人男性も多くいらっしゃいます。(強制収容所等に収監されていたり奴隷のように働かないといけない環境にいらっしゃる場合。)ですので、中国人男性全員が日本のアダルトビデオに異常執着と言うには言えない部分も多いです。また、世界1・2位の異常執着と言っても、人口比等から比べても違った意味で中国は韓国に敵わないと考慮できる部分は多いです。

そのような違いはあります。

現在通っている大学にも中国人男性の学生は多くいらっしゃいます。(中国人女性の学生に関しては別エントリーで書きますので今回は男性にのみフォーカスします。)以前書きましたが、彼らのご実家は大変裕福です。ご両親のご職業は、共産党幹部の方・中国の公的機関の様々な施設のトップの方・ビジネスで成功をされている方々がほとんどです。なぜアメリカやイングランドに行かれていないのか?ビザの発給を拒否された・ビザの発給を待っている・真面目に勉強したくないから楽をしたい・とりあえずタイで良いと思った・どうせ両親がお金と地位で何とかしてくれる・何等かのコネクションの関係で・・・と様々です。

彼らはやはり中国人同士で固まることがほとんどで、タイ人の男子生徒は中国人男子生徒のことを一切相手にはしていません。同じ国籍で固まることに関しては私は特に何も思いませんが、私の申し上げたいことは彼らがタイ人の男子生徒からも見下されていることです。

私は自分が単なる一般家庭出身ですので私なんぞが階級のお話をすることは恐れ多いのですが、タイ人男子生徒の多くはかなりの裕福さのご家庭ご出身です。財閥・政治家・ビジネスで大成功されている方・高級官僚等々です。この辺りで多くの日本人の方々はお気付きかとは思いますが、”ということは中華系でしょ?”です。その通りです。全員とは言えませんがそのほとんどがいわゆる真っ白な肌のタイ人の方々です。ただこちらも過去に書きましたが彼ら全員から言われたことは、”中華系であっても生まれた時からタイ人で愛するのはタイ。中国のことはむしろ嫌い。王様を尊敬していてタイの為に生きることしか頭に無い。中華系と意識することは通常は無く自分のことをタイ人としか思っていない。例え両親のどちらかが中国人であっても俺はタイ人だ。”です。全員がそのように仰います。

私はここタイで嫌というほど中国人男性と接しています。最近の日本のプロパガンダには本当にうんざりしますが、どうしてそこまで日本人女性を中韓の男性に夢中とするのに必死なのでしょうか?お答えとしては過去に何度も書かせていただいた通りです。

ここタイで、そして父の仕事の関係でいたアメリカやイングランドでも、それぞれのクラスメイトの現地の女の子の友人達とも話したことはありまして、はっきりと申し上げますが、”中韓の男性に夢中!”はありえないです。中韓の男性に夢中になっている女の子達をどの国でも拝見したことがありません。中韓の俳優の方や歌手の方、彼らにどなたが夢中になられようとそれは勝手なことで私は何も思いませんが、あくまでそれは芸能等のお話です。一般的に、”中韓の男性に夢中!”は無理があります。

なぜなら、昨今日本人女性があまりに中韓の男性対象用のプロパガンダの対象となっていますのではっきりと書きますが、中国人男性を知っている私達(様々な国籍の女性達)の中国人男性へのイメージと言えば、

1.最近であれば、「日本の限定で」アダルトビデオに異常執着して、平気でそのことばかりの日本人女性へ対する発言が伝わって来る為に本当に気持ち悪い。それは生理的に気持ち悪いとの感情もあるが論理的にも気持ち悪い。なぜならば、アダルトビデオの演出が全て日本社会の真実であると信じることができる、論理的な思考がおできになるはずの男性とは思えない思想で、とにかく頭の中は、「日本の限定で」アダルトビデオのことばかりだからだ。
(1のみは私を含む私の周りの日本人女性の考えです。2からは私が言ったのではなくタイ人女性のクラスメイト等が言ったことです。)

2.シャワーを浴びるべきだ。ここタイでも良家のご子息であっても本当に臭い。平気で数日間はシャワーを浴びていない。
3.お洋服がいつの時代の物なのか分からない。
4.髪型がいつの時代のものなのか分からない。
5.全く胸がときめかなく性的魅力が0。
6.クールじゃない。
7.いわゆるかっこいいという方を拝見したことが一度も無い。
8.眼中に無い。
9.(男性は拒否感を示されることもありますが、女性にとっては男性を、”かわいい。”と表現することは本当の褒め言葉なんです。)”かわいい”と思える言動が一つも無い。
10.話が全くおもしろくない。
11.シェーシェーシェーシェーうるさい。
12.女性にとっては男性を尊敬できるかどうかが重要だが、何が尊敬できるのか分からない。
13.実は、「本物の」男尊女卑思想があるのに上手いこと隠している。
14.姑息・泥棒・危険。

等々です。

再度申し上げますが、上記は1を除いては私が言ったのではなく、最近意見を聞く為にみんなに聞いて、特にタイ人の女の子のクラスメイト達が言ったことです。かなりはっきりと発言してますね。よくご覧になってるなと思います。

1については、後でじっくりと書きます。
2については、すれ違うと本当に汗臭いです。それはタイが暑い国だからではなくシャワーを浴びないんです。
3・4については、違った意味でびっくりしますね。ただ、私は男性の外見には価値を求めないので特にあまり感じませんが驚きはします。
5については、そうだと思います。「性的魅力」と女性が発言する時は、男性が女性に対して思う内容とはやはり異なり、ダイレクトに性的なことではなく言動等です。確かに0ですね。
6・7については、確かにそうかもしれませんね。その点日本人男性はタイ人女性から騒がれていますよ。これについても詳しく書きたいのですけど、またいつの日か・・・
8・9については、確かにそうでしょうね。

10については、外国では本物のユーモアのセンスが大切なものだと思いますが、中国人男性からは確かにユーモアのセンスを感じたことはありません。大袈裟に申し上げているのではなく、頭の中が「日本の限定で」アダルトビデオのことしか本当に無い為その他の思考が無いのだと思います。
11については、確かにみんな、”うるさい。”と言っています。でも最近では、”「うるさい」と言えば?”とお聞きすると、中国人よりも、”韓国人。”と答えられる方が多いです。
12については、確かにそうでしょうね。
13については、こちらのブログでも何回か登場した親日家のミャンマー人のお兄ちゃん(もちろん血縁関係はありません)と改めて話しました。なぜならそちらの方はご両親は中国人なんです。こちらはまたの機会に中国人女性との会話と一緒に紹介させていただきます。
14については、皆様ご存知の通りです。

では、「1」についての詳細です。中国が日本人女性の話題をアダルトビデオと結び付けてする時に、日本人女性がド淫乱であるとの表現もですが、韓国のそれと比べると多くの場合であるお決まりの台詞が出て来ませんか?”アダルトビデオを見れば分かるが日本人女性が可哀相。”・”アダルトビデオ女優としてしか見られていない日本人女性は、日本人男性のせいで世界で恥をかいて可哀相。”等です。例えばこちらです。他にも検索されてみてください。ゴタゴタシタニュース様より。中国人「日本の痴漢の多さは異常・・・女の子が可哀想」先日特質的な思想について書きましたが、これらの発言は裏を返すとどうなりますでしょうか?知らない内に中国人が中国人の思想の真実を自ら述べてくださっていることになるのですが・・・

そうです。本当に言いたいことは実は、”アダルトビデオの演出を全て真実だと信じてます。”・”アダルトビデオ女優との視線でしか日本人女性を見ていません。”と正直に仰っていることになります。もうとにかく頭の中は日本人女性を見るとそれだけなんです。そしてやはりご自身の国中国が売春大国であることは一切触れられずに、自国の女性を日本で売春させていることも書かれてはいません。いつものことです。

一般的な日本人女性は、そもそも私達が中韓の男性からそのような目で「しか」見られていないとの事実さえご存知ありません。ですので恥をかくと思うプロセスにさえ至りません。その他にも検索されてみてください。「日本人女性といえばアダルトビデオ女優」・「日本の好きなところはアダルトビデオ」等の記事が出ます。

私は風俗は必要であるとの考えですので、これらのことをお聞きしてもアダルトビデオ規制がどうのとは思いません。なぜそのように思うかは様々な理由がありますが、今回はその内のある理由の一つにフォーカスします。そのある理由とは、むしろ日本人にとっては本当に良いチャンスです。なぜならば、あちらの方々お得意の「中韓の男性を嫌うなんて差別だ!」と言われることなく、論理的に中韓の男性を日本に入国させないで欲しいと訴えることができるからです。

幻想と事実の区別がおできにならずに、日本人女性をそのような視線でしかご覧になっていない国の男性が日本に入国するなんて大変危険です。なぜならアダルトのことだけではなく、他の物事についても幻想と事実を判別することがおできにならないからです。ここからは突然真面目に書きますが、中韓の留学生に日本国から奨学金を与えるなんて、そのような視点から考えても大変危険なことで、どのような視点から考慮しても、中韓の学生に無償で奨学金を与えるなんてとんでもないことです。なぜならば、通常はアダルトビデオと現実世界の区別がつきます。なのに中韓の男性はその区別がおできになりません。彼らは普通ではないからです。

以前日本の記事で拝読したので検索をされれば出てくると思います。
”手の届かない日本人女性がアダルトビデオの中で淫乱であるのを見ると本当に満足する。”
こちらは中国人男性の発言として以前紹介されていました。

そうだろうなと思います。なぜなら通常は日本人女性は中韓の男性には興味が無いからです。彼らはプロパガンダ発言をされる度に気付かれていませんが、本当に日本人女性が中韓の男性に夢中であるのなら、彼らは現実世界の日本人女性から日本人女性を知ることができるはずですが、それができずに、いつも情報は日本のアダルトビデオからです。アダルトビデオにのみ異常執着しなければ日本人女性に縁が無いんです。

ところで、中韓の女性にも共通点がありますよね。売春婦だらけです。中国人女性は公式発表で中国国内に2000万人の売春婦でしたっけ?こちらも検索すれば直ぐに出てくると思います。そして+して、日本や世界にも多くの中国人売春婦がいらっしゃいます。

そしてもう一つの共通点は、彼女らは男性とアダルトビデオの話をすることに何の躊躇も無い点です。恋人や本当に仲の良い男性の友人等々であれば、逆にそのようなお話をしていても何もおかしくはありませんが、単なるクラスメイトか知人であればどうですか?女性はそのような話をするのを嫌がると思います。

でも中国では卒業の記念でさえAVと表現した人文字です。多くの方がご存知の通りです。男女入り乱れてAVの人文字です。写真を見つけようとしたのですが、ソースが無くなるわけないのですが検索でヒットしないので覚えていらっしゃる方は思い出されてください。自国の女性が売春婦ばかりの為、”日本人女性はアダルトビデオ女優!”と国家を挙げて発言しても誰も疑いを持ちません。なぜならば彼らは常に売春婦に囲まれているからです。

最初の方でも述べましたが、ユーモアのセンスを持つことは大変重要ですので、上記のような写真についても特に真面目に非難する必要なんてありません。何が言いたいかといえば、私もユーモアは大好きですし、日本風に言えばお笑い等でいわゆる下ネタで笑うことも多々あります。何等汚らわしいことではありません。でも例えば、今私がいる大学の卒業記念で、男子生徒の単なるクラスメイトとしてしか繋がりが無い方々から、上記のようなAVと人文字を作ろうと言われますと、正直なところ学校内で大変な問題になると思います。なぜならば、通常は中韓以外では、アダルトはアダルトの世界で・・・との認識だからです。アダルトの世界と通常の世界が常に一緒に存在している中韓は幻想と事実の区別をされません。要するにあまりに周りが売春婦だらけで女性も何も思われないのでしょう。普通のオフィスビルに行っても同一階内の横の会社は売春宿。それは韓国ですが中国も似たようなものです。中国人女性が路上で性器を見せたり触らせたりするビジネスも日本でも話題になってましたよね。

中韓のもう一つの共通点として、私はタイにおりますのでタイのことでお話をしますと、彼らは常にタイ人の方々のことを売春婦かそのような観光の地と馬鹿にされます。私も実際に中国人生徒からまるでタイの悪口のように言われたことがあり不愉快になったことがあります。なぜならば中韓のように売春婦だらけの国がタイを性的なことでバカにすることはできないからです。

性風俗のことにフォーカスしますと、通常であればあちらの方々は、”ドブスな日本人女(性)が風俗に反対している!”と言われますが、私はこちらのブログを書かせていただいている当初から主張を変えてはおりませんが、性風俗は必要との考えです。となりますとあちらの方々は私に何と仰っているか?”日本人男性もアダルトビデオのことだけを考えている!”です。別に良いんじゃないんですか?男性ですからね。あちらの方々は、日本人男性が日本のアダルトビデオを見ることに何かご不満でも?中韓の男性が日本のアダルトビデオに異常執着していることを論理的に書いてはいますが、あちらの方々から論理的に反論されたことはなくただ貶されるか罵倒されるだけです。

まとめとしますと、中韓の男性は、「日本の限定で」アダルトビデオに異常執着をし、その特質性は現実と幻想の世界が区別できないことです。ご自身の国の女性の多くが売春婦であることを忘れて他国の女性をアダルトビデオ女優としかご覧になっていないその面白さです。

そして何が気持ち悪いのか論理的に申しますと、日本人女性は中韓の男性のことは眼中にありませんが、あちらの方々は勝手に日本人女性に相手にされていると思ってるんです。こちらは日本人には大変理解し難いことではあるのですが中韓では、

中韓の男性が違法ダウンロードで、こちらは頼んでもないのに勝手に「日本の限定で」アダルトビデオを四六時中ご覧になる。=日本人女性が中韓の男性を日本人女性自ら積極的に慰めている!

との思想になるからです。中韓の男性はご自身が、”アダルトビデオを見る。”との表現はあまりされません。”中韓の男性にアダルトビデオを通し自らの裸を見せることで、俺達を慰めようとして俺達のその様な行為を積極的にお手伝いする日本人女性を見る。”との表現をよくされます。

そこであのようなデマが出ます。覚えていらっしゃいますか?あるアダルトビデオ女優の方が、”私達はアダルトビデオで中国人男性を楽しませて戦争の謝罪をしている。”との趣旨の発言をなさったとのことです。それは最終的には仰ってはいないとのデマだったのですが、そこまでのデマが出る裏をお考えになってみてください。逆に言えば中韓の男性の考えは、”日本のアダルトビデオを見る=日本人女性に戦争の謝罪として性の奉仕をさせている。”との考えまでもがあるとのことにもなります。ちなみに韓国ではそのデマが未だ信じられています。そうであれば、「日本の限定で」アダルトビデオに執着されるその理由には、何もそのようなことの行為の為のみではなく、以前書きました韓国人男性の国を挙げての思想を思い出してみられてください。何を書いたかと言いますと、”日本のアダルトビデオを見ることで日本人男性から日本人女性を奪い日本人女性を征服してやった!”とのありえない世界でも稀な思想が出て来ます。とにかく日本のアダルトビデオに執着して執着して執着することでなぜか日本に復讐ができるとの面白い思想です。本当にお可哀相です。

ただ真面目に申し上げますとその中で危険な思想はたった一つで、中韓の男性の頭の中は、日本人女性に性の奉仕をさせる(性暴行であっても)=当然の正義であることです。もし中韓がこれ以上日本に侵略して来たらどうなりますでしょうか?

大震災の直後であれば、小泉前首相が訪問する靖国神社の写真の鳥居の部分に、日本のアダルトビデオ女優の方が下半身を広げていらっしゃる写真を合成された物も中国のサイトで拝見しました。またアダルトビデオ女優の方が大震災でお亡くなりになったとのデマのニュース等です。皆様ご存知の通りです。韓国もそれを報道していました。彼らはアダルトビデオと日本を結び付けて貶すことが震災のニュースであってさえも喜びです。私はアダルトビデオには一切反対はありませんが、靖国神社の鳥居にアダルトビデオ女優の方が下半身を広げているお写真と合成されているのを拝見した時にはさすがに不愉快でした。彼らはよくご存知です。アダルトビデオのことで日本を貶すことが楽しい=それだけ日本人女性を性のことで貶す喜びともなります。執着すればするほど精神的快感をもたらす違った喜びです。

また、”日本人女性が中韓の男性に夢中です!”系のプロパガンダには、
1.その言葉通りに日本人女性の思考を持って行きたい。
2.日本人男性は日本人女性には相手にされないとすることで、あちらの方々の自尊心が満たされる。また、中韓のお嫁さん不足も解消したい。
3.は下記の通りです。

実は「3」についてがあまり知られていない本当のプロパガンダの理由でもあります。”日本人女性が中韓の男性に夢中です!”とすることで一番喜ぶのはどちらの方々でしょうか?当然中韓となります。それは一目瞭然です。でもそこにはこのような意味もあります。特に韓国人男性にお聞きになってみてください。もしくは韓国のネットの世界(きちんとした新聞も含む)を過去の物からご覧になってみてください。それは何かと言いますと、

”こちらはアダルトビデオ女優としか日本人女性を見ておらずそのような行為の対象でしかないのに、あちらは俺達に真面目に夢中だそうだ!”と思えることも中韓の男性にとっては大変な快感とのことです。その為にプロパガンダが盛んな理由の一つでもあります。以前書きましたが、韓国人はプロパンガンダ等により麻薬的な刺激と同じ快楽物質を脳内に放出させ続けないと崩壊します。いつのエントリーで書いたかは忘れましたが、根拠を元にそちらで書いた通りです。

中韓による日本人女性に対するプロパガンダの表の意味は日本人女性洗脳ですが、裏の意味は、中韓それぞれの男性を日本人女性を征服していると満足させ、それであれば憎い日本人男性から奪ってやったと幻想の世界に行かせることだと思います。ある意味一種の持続するガス抜きのようなものです。

日本人女性を対象としたプロパガンダには性的に本当に様々な思想が盛り込まれており、その一番の目的は中韓の男性に精神的にも大変な快楽をもたらすことだと思います。ですので中韓・在日系のマスコミは必死なんです。

そのような徹底したプロパガンダの対象になる日本人女性は本当にお可哀相です。私は確かに日本人女性ですが真実を知っていますので中韓の男性には徹底した警戒心しかありません。中韓の男性に騙されている日本人女性の方々は本当にお可哀相です。なぜならご自身がそのように安い存在としか見られていないのに、特に韓流と呼ばれるもので韓国人男性に夢中となられるなんて私には論理的に理解し難いです。中国と違って徹底して「日本の限定で」アダルトビデオへの異常執着を隠していらっしゃる韓国人男性はある意味すごいです。もちろん隠す理由は過去に書いた通りで、日本人女性に韓国人男性が日本人女性をどのように思っているのか真実がばれて、騙してそのような行為をすることができなくなったら困るから・・・でしたよね。

お嬢様がいらっしゃるご家庭の方は本当にお気をつけになってください。成人すればある程度は自己責任ともなりますが、未成年は日本国が守ってあげないといけないからです。日本の風俗は基本は外国人お断りですので、中韓の男性は生身の日本人女性に触れるチャンスはほぼありません。なぜなら実際は日本人女性から全くもてないからです。もし触れたいのなら性暴行するか誘拐です。中韓の男性にとって日本人女性の性の話題は本当に多大なる快感をもたらします。中韓の男性は性的なことでは絶対に甘く見られないほうが良いと思います。彼らは普通ではありません。先ずは日本国が無償で中韓の大学生に提供する奨学金を廃止すべきです。日本人女性にとって大変危険な中韓の男性を日本に入国させるべきではないと思います。それは生理的にどうのではなく上記のような論理的な視点からです。

しかしお大変ですね。そこまでのプロパガンダが必要なんて、日本人男性と違って中韓の男性はどれだけ人気が無いのでしょうか?

私はいつも思いますが、中韓の男性がたくましいやら優しいやらと持ち上げるのは良いですが、共通していることは彼らが日本人女性をどのような目でみているか?日本人女性を想像する場合、中韓の男性が一番に想像することについては一切表に出て来ないようになっています。どうしてか?そのようなことが全員の日本人女性にばれると日本人女性が中韓の男性を気持ち悪がり、騙される日本人女性「さえ」いなくなるからです。真実を知る私は、中韓の男性が近くにいるだけでぞっとします。

最後にまとめとして、中韓のプロパガンダ機関の皆様、”日本人女性は中国人男性にも夢中です!”は無理があります。私は毎日のように大学の教室で多くの中国人男性と接していますが、そのようなお話はそれこそ幻想です。このように申し上げますとどうせまた、”ドブスの女(性)ネット右翼が嫉妬!お前なんかドブスは相手にされない。”と言われます。私は本当にドブスでもてないのでそのように言われるのは構わないのですが、もう少し現実をご覧になったほうが良いのではないでしょうか?いつの日か中国人男性のクラスメイト達にくどかれたお話もします。それは中国人女性の恋愛に関する思想とも結び付けてまたお話をさせていただきたいと思います。

日本人女性は狙われています。本当に注意なさってくださいね。もちろん日本人男性も狙われていますけどね・・・

最後に、他のプロパガンダのように韓国が本当に経済発展が素晴らしくその他諸々が夢の国であるのなら、韓国人は幸せなはずで捏造の日本人女性云々のプロパガンダなんか必要なく構う暇も無い程だと思うのですが・・・韓国は夢の国で間違いありませんよね?かなりのプロパガンダが必要なようですが・・・不思議ですね。

↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、中韓です。
関連記事

タグ : 中国人男性

韓国人女性と性病。

2012/11/01 (木)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

数日前にNYで、”当店では日本人女性がきめ細かなサービス(売春)を致します。”と宣伝していたものの、実際に日本人女性は当然在籍しておらず、”日本人女性はいないから韓国人女性ではどう?”と勧めていた売春宿の韓国人経営者が逮捕されましたよね。最終的には日本人女性はいないと言っている分まだ良心的です。そちらについてはきちんとしたエントリーを別に書かせていただきます。今回はそちらに少し関係があるエントリーです。

多くの方はご存知ですが、今回の韓国人女性売春婦による日本人女性成りすまし事件は何ら目新しいことではなく、世界中で韓国人女性が日本名を名乗り日本人女性として売春をする・韓国人女性売春婦が日本人女性の売春婦として広告を出す・売春宿の名前は日本の地名等にする等々は、ある意味世界中での日常的な光景です。

では何故最近では、韓国人女性であると認めて売春をしたり、もしくは韓国人女性と堂々と名乗っての売春も増えているのでしょうか?ITの発達(今時古臭い言葉で申し訳ありませんが)は、顧客により書き込み等をされることにもなりますので嘘がばれる可能性も高くなったからだと思います。韓国人が絡む時なんてそのように全て単純です。日本人女性として宣伝しているのに、逮捕されるとなぜか韓国人女性ばかりですしね・・・隠せなくもなっています。また、安価で何でもありですからどうですか?と宣伝するには、逆に安価で何でもありとして有名な韓国人女性として堂々と売る方が良いことも、韓国人女性として堂々と売春の宣伝も増えている理由でしょう。男性同士であれば、アメリカ人の方等にもお聞きになってみてください。”韓国人女性は整形により顔を美しくして他国の女性より安く売る。”と仰いますよ。

最近は、”ハルモニ(従軍慰安婦=実際は単なる売春婦)の話を日本人は聞け!”と仰るあちらの方々のブログ等を多く拝読しております。私は特にそちらの方々を批判しようとも思いません。私はただそちらの方々の発言内容から、そちらの方々の特質的な思想とは何か?と考えるだけです。

今更ですがそちらで気付きましたのは、そちらの方々は韓国人男性による日本人女性の性的な被害については何故か一切無視されます。戦後日本人女性が韓国人男性から性暴行の嵐を受けたこと・日本人女性を性暴行させる為に韓国人男性がロシア人兵を怯える日本人女性の前まで道案内したこと・現在、在日韓国人や韓国人が日本でも世界でも日本人女性を性暴行をすること・戦時中に日本人女性が中国人男性から性暴行をされた事件等々は全て無視です。韓国人女性が日本人女性と名乗り売春をなさっていることによる日本の被害も当然無視です。なぜならばあちらの方々は、日本人女性が韓国人男性から性暴行をされようと韓国人女性から日本人女性の名誉が汚されようと、そのようなことはどうでも良いと思っていらっしゃると感じます。そうしますとあちらの方々から、”沖縄のアメリカ人兵士は?!”と言われます。確かにその通りです。でも先ずは、戦後に日本人女性が韓国人男性からの性暴行の嵐であったことを日常的に報道される日本となってからのお話だと思います。何故なら韓国人による性暴行事件はほとんど報道されないからです。

韓国人男性は実際には一切たくましくない為に、”韓国人男性は日本人男性に比べるとたくましくてー!”等々とプロパガンダをする必要があります。韓国人男性がたくましくない理由は生理的な気持ち悪さで語ることでも十分解決しますが、論理的になぜたくましくないと言えるのか?もう単純明快です。韓国史とは万年属国史であり、韓国は他国を征服するどころか征服されっぱなしの歴史であったこと(「征服」は韓国人が好む言葉ですのであえて使いました。)・現在も世界中で憎いはずの日本でまで韓国人女性を売春婦として働かせていること。これらの事実だけでもどこがたくましいのでしょうか?

下記は過去にソースを出しておりますが、
●韓国では少女売春婦が50万人。
●海外で売春をする韓国人女性売春婦は、日本には少なくとも5万人で世界で合わせると10万人。現在も続々増加している。
●韓国内の若い女性の3人に1人は売春婦。(公式発表なのでむしろ少なく見積もりをされている。海外での売春・インターネットでの売春・女子大生の売春のバイト等は含まれていない。)
●韓国人女子大生の多くが授業料が払えずに売春のバイト。(留学先-タイ-にいた韓国人男性等の証言による。)
●インターネットでの売春が盛ん過ぎて、韓国の警察はコントロール不可能な状態。
●売春をするのは何も若年世代だけではない。
●お母様世代はキーセン観光で率先して売春をされていた。
●売春を引退された方もぞろぞろいらっしゃる。

これだけでも、”ほとんどの韓国人女性は売春婦じゃない?!”と思われませんか?このように書きますとあちらの方々から、”ドブスでスタイルの悪いもてないネトウヨ女(性)が美しくスタイルが良い韓国人女性に嫉妬しているからだ!”と言われます。私は何と言われても構いませんが、論理的に一つお答えをお出ししますと、日本人女性の名を名乗り世界中で売春をなさる韓国人女性にどのように憧れれば良いのでしょうか?その点に関してどのように憧れれば良いのか、あちらの方々が学会等に論文を提出していただければ、私もどのように憧れれば良いのか考慮します。でも現時点では無理です。

そうしますと今度は、”日本人女性の何人に1人はアダルトビデオ女優で性風俗でも働いている!”と言われます。それらの性風俗やアダルトビデオ内から韓国人女性・在日韓国人女性・中国朝鮮族の女性・脱北女性等が去ってくださるだけでも大分数字が減ります。彼女らも日本人女性としてカウントされるのですから。それからあちらの方々は男性なのにご存知ないのでしょうが、アダルトビデオと性風俗とを掛け持ちでされたりしますが、いつも発表は延べ人数でされます。

韓国人が日本人女性は皇室の方も含めて全員アダルトビデオ女優と仰るように、私は別に私がアダルトビデオ女優だと韓国人から罵倒されても構いません。私について探偵の方にでも調査をしていただければ、私がそのようなことをしたことは無いと証明されるのではないでしょうか?私は将来の夫となる方やそのご家族に絶対に恥をかかせるようなことはしたくありませんので、時代遅れだ古いだ何だとあちらの方々から言われようと、easyは嫌いです。なぜなら将来の夫となってくださる方に恥をかかせたくはないからです。

そうすると今度はお決まりの、”韓国人女性は日本人男性による人身売買による被害者!日本人女性が安いから高嶺の花で高級コールガールの韓国人女性に憧れる日本人男性のせい!”と言われます。何と仰っても構いませんが、もう少し現実をご覧になったらいかがでしょうか?

世界一の反日教育を受けていらっしゃいながら、憎いはずの日本で平気でご自身の好き勝手な意思で売春をなさるなんて、私には韓国人女性のその思想が本当に信じられないです。さすがに、”売春をしてのお金儲けの為なら反日も反米も関係無い!”と仰る女性の国であるなと感心します。

韓国人女性は日本人女性に成りすまし売春をされ、日本人女性の名誉を世界中で汚す本当に汚らわしい存在だと思っています。私は韓国人女性を嫌いだとの感情は本当にありませんが、汚らわしいと思っています。韓国人女性芸能人が日本のカメラに向かって下半身をお振りになるそのお姿(5人組の方です。)を、留学先(タイ)にいた韓国人男性に初めて強制的に見せられた時は本当にぞっとしました。あちらのような方々が日本名を名乗って実際に売春をされているんだ・・・と思って。何故ならお顔が韓国デリヘルにいらっしゃる方々と全員そっくりでいらっしゃるんです。○○時代も強制的に見させられたのですが、本当に韓国デリヘルにいらしゃる方々と同じお顔なんです。どこに憧れたら良いのでしょうか?

日本でも修学旅行の説明会で、韓国人女性を臨時の韓国を説明する方として招いたりされているようですが、どうせそちらの韓国人女性も夜は売春婦ではないのですか?韓国には性暴行の危険性もですが今回は女性にフォーカスしていますのであえてそこは書きませんが、少女売春婦と交流させる為に韓国の学校に交流に行かせて、韓国には少女売春婦が50万人ですが、”売春でお小遣いを稼いだら?”等勧められる可能性もあります。なぜなら韓国では売春は生活に根付いたものだからです。交流する韓国人の女子高生の方々も少女売春婦の一人である可能性があります。

韓国人女性の真実を日本人女性が述べますとあちらの方々からこのようにも言われます。”韓国人女性が売春をしていると発言することでストレスを解消している!”です。最近そのように言われていることを知りました。私は現在タイにおりますので、私のストレス解消方は、親友達とあるタイのお気に入りのビーチに行ってみんなでのんびりとすることです。夕焼けはこの世のものとは思えない紫色の夕焼けで本当に美しいです。韓国人女性が憎い日本でせっせと生活の為に売春に励んでいらっしゃるこの瞬間も、私はのほほーんと過ごしております。さすがにこれ位は申し上げたくなります。ご了承ください。

韓国以外には、特定1カ国の女性のみを対象として性的なことで貶すことでストレス解消をするとの習慣はありません。韓国人女性の頭の中はいつも売春等の性のことばかりでそのような思想になれるのでしょうが、一般的な日本人女性の頭の中には性のことはほとんど無い為、他国の女性を性的なことで貶すことでストレスを解消するとのそのような思想はありません。

かなり昔にご紹介したのですが覚えていらっしゃいますか?韓国人が、”日本人女性を性的に貶すこと・日本人女性の性の話題は韓国人に最高の快楽をもたらす。”と仰っていることです。要するにそれは韓国人のストレス解消方法の一つです。最近書きましたが、その特質的な発言の裏を見ればその特質性が逆に浮き出て来ます。他国の女性を貶すことでストレス解消をしている国=韓国人・在日韓国人が、”ネトウヨは、韓国人女性が売春をしていると発言することでストレスを解消している!”と発言をなさるのでしょう。日本では、”韓国人女性は結婚するまでは何もしない清楚な女性方なんですよ!”とプロパガンダをなさっていらっしゃるのに、韓国人女性の真実を言われると悔しくて仕方ないのでしょう。また、例えば10年前と比べると、ITの発達により韓国人女性の真実を隠せないもどかしさもあるのでしょう。

では上記の様に韓国人女性が売春婦ばかりであるのなら、性病についてはどうなの?と思われるかと思います。かなり昔に書きましたが、私の留学先(タイ)にいたあの韓国人男性が言っていたことを覚えていらっしゃいますか?”韓国では避妊をすることは通常は無い。”です。私とそちらの方は一緒の大学に通っているだけの(しかもコースは全く違います。)単なる知人でありながら、なぜそこまでの話を一方的にされたかは過去のエントリーをご覧ください。

皆様ご存知かとは思いますが、韓国人女性があまりに中絶をするので、中国に韓国人女性専用の中絶の為の病院ができたりします。このように書きますとあちらの方々から、”韓国人女性には性の乱れは一切無い。結婚後に女児である場合に中絶をするから中絶大国だ。性に乱れているのではない。中絶と言えば日本人女性だ!”と言われ必死になられます。

悔しくていらっしゃるのでしょうが、中東でも韓国人女性と言えば性的に乱れた女性で有名です。中東系のある航空会社のフライトアテンダントの方(私の外国人の友人のお姉様です。私とは違い、彼女は良家の子女でいらっしゃいます。)にお聞きしましたが、”こちらでも、韓国人女性と言えば性的に乱れた女性として、女性の会話の中でさえ有名だよ。”と仰ってました。このように書きますと今度は、”日本人女性はアダルトビデオ女優として有名で!”とあちらの方に言われます。

でも私の外国人男性の友人達はこのように言っていました。”日本人女性に憧れることはあっても韓国人女性には憧れない。想像上では日本人女性と接することができても実際の生活では日本人女性には縁が無い。そのようなことをしてくれる関係になることも無い。でも韓国人女性は安くどこでも買える。だから憧れることは無い。”でした。

またアダルトビデオに関しては、日本の業者が韓国の司法に違法ダウンロードを止めてください=要するに見ないでくださいと言ってもそれでも勝手に見ます。日本は韓国に一切の迷惑をおかけしてはおりません。でも韓国人女性売春婦はどれだけ日本が迷惑だと申し上げても続々と来日です。

韓国人男性を除きますと当然日本人男性も含めて、男性は女性に性の話をされることを場面を踏まえて拒否されます。むしろ性的なお話をするとこちらが怒られます。何故なら韓国人男性と違って、女性に対してアダルトビデオのお話を平気でどのような場所でもされる方々とは当然ですが全く違うからです。どんな分野でも日本人男性や他国の男性を韓国人男性と比べることなんて本当に失礼なお話です。性的なお話ではなく、韓国人女性による日本人女性への成りすまし売春がニュースとして時事問題であり、そのことに対して性的なことではなく真面目なお話として意見を聞きたいと言うと、性的なことではないとしてきちんと紳士的に外国人男性の方も上記のように答えてくださいますよ。

では韓国人女性の性病については?本当に淑女の国ですか?要約です。2012/10/24付け。こちらです。要約されている方の記事の中にニュース記事のURLが掲載されています。

18歳以上の韓国人女性の3人に1は、性交渉により感染するHPVに感染しており、30歳以下の女性では50%となる。分析結果、感染している女性の18%は子宮頸がんを引き起こす可能性に。

国内と海外の風俗店等で売春に従事している20代と30代の女性が数百万人。韓国は韓国人女性性病の大国。韓国人女性との結婚や恋愛は大変なことに・・・

とのことです。

あちらの方々は、”私が勝手に言っている!”と仰らないでください。韓国発のソースです。そうしますと今度は、”日本人女性だって性病持ちだ!”と言われます。でも性交渉により移る感染症・・・プロパガンダによると韓国人女性は結婚されるまで純真で日本人女性は乱れているのでは?それなのに韓国人女性は性交渉からの性病に感染されるんですか?不思議ですね。そして韓国人女性に性病が多い理由でも、純粋な日本人女性は韓国人男性に狙われます。お気を付けください。

以前ソースを付けてご紹介しましたが、韓国の出生率がその当時でOECDで最低である理由は、他国と同じように先進国だからではないんです。韓国だけには別の理由があります。そちらでご紹介したように私ではなく韓国人が仰っていた通りに、韓国人女性があまりに売春と中絶・遊びと中絶を繰り返す(韓国人女性は避妊も無しの何でもありでないと売れない為、海外で売春をする時にも避妊をしないからです。)為、本当に子供が欲しい時に妊娠できないんです。それは韓国では出生率が低くなる原因でもあるとのことです。

留学先にいたあの韓国人男性は、過去に書いた通りでなぜかは分かりませんが、その方の妄想の世界で日本人女性の私と結婚できるとなぜか勝手に舞い上がっていらっしゃいました。単なる知人なのにです。何故一方的に舞い上がられたのかは存じませんが、このようなことも言われ、”日本人女性は全員アダルトビデオ女優だが、韓国人男性が結婚する日本人女性だけは性の経験が無いと信じているからだ。”でした。”単なる知人なのに結婚とは一体何のことだろうか?”状態の私でしたが、韓国人の幻想を間近で拝見していました。アダルトビデオ女優と罵倒したり純粋な女性だと褒めたり発言に統一性がありません。と申しますよりも全ての発言に統一性がありません。韓国人は捏造と幻想と嘘で常に固めているからです。

そしてその方は平気で私に自国の韓国人女性の悪口を言っていました。過去に書いたのですが覚えていらっしゃいますか?日本人女性を性的に貶すことで韓国人女性が喜ぶように、韓国人女性を性のことで貶せば日本人女性の私が喜ぶと思ったのでしょう。でも日本には他国の女性を悪く言うことで喜びを得るとの習慣はありません。私は不愉快になっただけです。

私はあちらの方々から、”このドブスのネトウヨ女(性)は韓国人女性に嫉妬せずに韓国人女性に憧れろ!”とこれからも言われ続けるでしょうが、実は私は憧れないといけないのであれば憧れても全く構いません。でも憧れる前に韓国人女性にしていただきたいことがありまして、韓国人女性先祖代々が売春婦であるその習慣を今直ぐにお止めになり、日本での韓国人女性売春婦が一人もいらっしゃらなくなり、プロパガンダで言われているように本当に結婚するまで何もなさらない淑女に韓国人女性全員が本当におなりになれ、韓国には一切の性風俗も無く、韓国には一切のアダルト的な動画も無いとういことになれば憧れても良いです。でも韓国人女性が日本人女性に成りすまして売春をされることが消滅するまでは無理なお話でしょう。ですので憧れることはできません。

日本人の皆様は、韓国人女性による日本人女性成りすましの売春により、どれだけ世界中で日本の名誉が汚されているかをどうぞお心にお留めくださいね・・・

”ハルモニ”さんは、現在も日本で韓国人女性売春婦が溢れていることについてどのように思っていらっしゃるのでしょうか?韓国と同じレベルになって良いのであればこのように言えますよね。”韓国人は日本人の言うことを聞いてください。日本人成りすましの韓国人女性売春婦が世界中にいらっしゃることについて謝罪と賠償をしてください!”と。もちろんそのようなことは申し上げませんけれども・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日本人女性成りすまし韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性 日本人女性成りすまし韓国人女性

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。