スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人の写真。

2012/12/30 (日)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

英語でsouth koreaのことを検索すると、下記の写真は「korean students speak」と言ってかなり以前から画像検索として出て来るのですが、そちらのページは日本でもよく知られているのかと思っていました。でも本日、いつも見ている方のtwitterで紹介されていたこちらどや速様より、【速報】韓国人から日本の皆さんに顔出しでメッセージが届きました!!!!!のページを拝見すると、本日紹介されていることから、もしかしたら日本では「korean students speak」はあまり知られていないのかな?と思ってのご紹介です。もし宜しければ、私のブログでその他の写真をお楽しみになってくださいね。いつものようにギスギスした内容ではなく、たまには皆様に笑っていただきたいです。今年最後の記事がこちらのエントリーとの事実もどうかとは思うのですが、年末です。韓国の性犯罪や売春等の記事をご紹介させていただくよりも、こちらのような記事で今年最後は韓国を笑って終わりたいですね。韓国のことではいつも嫌なニュースばかりですし・・・ただ、下記の写真は別に日本に対して何かを言ってくださいとの趣旨で撮影された物ではないんです。何でも良いわけなのですが、自然と日本に対する憎しみが主張として出て来るようです。そのような国と仲良くすることは不可能ですよね。では何もお考えにならずに楽しくお笑いになってください。英語で書かれていますので念の為に日本語にしておきますね^^

最初はこちらです。”13センチをくれ。”(どのような意味なのでしょうか?私には分かりません。)
韓国 south korea 10
”韓国は美しい。”
韓国 south korea 34
”火をくれ。”(情熱をくれと仰いたいのでしょうか?お得意の放火でしょうか?)
韓国 south korea 35
”俺達をキムチと呼ぶな。俺達が「チーズ」と呼んだらどう思う?”(だって常に、「俺達のキムチ!」とキムチキムチ言ってるんだもん。でも気になさってるんだ・・・)
韓国 south korea 24
”ハンバーガーは嫌い。キムチが大好き。”(だからキムチと呼ばれるのでしょうか・・・)
韓国 south korea 12
”俺は超セクシーな男(性)だぜ。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 9
”俺はセクシー。(左の方)俺はかっこいい。(右の方)”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 18
”俺は美しい。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 8
”大きな目が欲しい。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 19
”君を愛してる。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 27
”君を愛してる。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 7
”君の手を握りたい。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 20
”犬を食べるのは韓国の文化です。”(世界中が知ってます。)
韓国 south korea 36
”韓国はうさぎじゃなくて虎だ。”(ふーん・・・)
韓国 south korea 26
”「Corea」を選ぶのか?大正解だぜ。”(この種の自信満々のお顔は韓国人の方の特徴の一つですよね。)
韓国 south korea 28
”彼氏が欲しい。”(日本人男性の皆様、どなたか立候補なさいませんか?)
韓国 south korea 17
”彼氏が必要なの。”(日本人男性の皆様、どなたか・・・)
韓国 south korea 5
”私のベイビーになって。”(あの・・・日本人男性の皆様、もし宜しければ・・・)
韓国 south korea 1
”お金持ちになりたい。”
韓国 south korea 13
”アメリカに行きたい。”(どうやら目は整形済のようですね。アメリカに行かれたい韓国人女性と言えば?・・・韓国人遠征売春婦ですよね。)
韓国 south korea 14
”お金をくれ。”(日本は韓国にたくさんのお金を差し上げました・・・)
韓国 south korea 11
”お金が大好き。お金を見せろ。お金をくれ。”(日本人女性が夢中とされている韓国人男性のお一人。)
韓国 south korea 29
”韓国ポップはとっても良いの。”
韓国 south korea 3
”世界は韓流を中心に回ってる。”(いつの日か妄想の世界からお戻りになってくださいね。)
韓国 south korea 21
”今すぐに謝れ。”(目が怖いです。本等に怖いです・・・)
韓国 south korea 15
”私は韓国人。日本海は私達のもの。”
韓国 south korea 4
”日本対韓国。竹島と鬱陵島は韓国の。”(ポーズが気持ち悪いですね。)
韓国 south korea 33
”おい日本、俺達と戦え。(右上の方)日本が憎い。(左下の方)”(全員が同じお顔に見えるのですが・・・)
韓国 south korea 31
”慰安婦(実際は単なる売春婦)に謝れ!”(嫌です。売春婦に謝罪はできません。)
韓国 south korea 23
”日本へ。竹島は韓国の物です。韓国人より。”(将来は鶯谷に来日されるのでしょうか?)
韓国 south korea 16
”世界に「日本海」はありません。”(ありますが・・・)
韓国 south korea 22
”日本よ、私達に謝るべきだ!”(そのようなことよりも、日本に溢れる韓国人女性売春婦のことを気にしてあげてくださいね・・・)
韓国 south korea 6
”日本は己を知るべきだ。”(あなたが仰らないでくださいね。)
韓国 south korea 25
以上です・・・日本のマスコミには、このような韓国人の発言等を報道して欲しいですね。

私は今日本におります。数日前に一時帰国致しまして、本日は少し時間ができたので更新できました。でも様々な方々のブログは毎日拝読致しております。今年の更新はこれで最後かとは思います。今年一年も、皆様のおかげでこのようにブログを書かせていただくことができ、本当に感謝致しております。いつも本当にありがとうございます。日本に帰国する度に、日本以上の国は無いと感じます。日本人に生まれて来られた幸せをかみ締めます。来年は安倍ちゃんさんの政権も本格的にスタートしますし、日本人の一人としてサポートさせていただきたいです。

年末年始も働いてくださる皆様、ありがとうございます。快適に生活できるのも皆様のおかげです。

皆様が素敵な新年をお迎えになりますように・・・ご支援くださり、いつも本当にありがとうございます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人の学生です。非常に笑えますね^^;
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 韓国人の写真

茶道。

2012/12/29 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

突然ですが、こちらの記事番号は261です。前回での最新エントリーは665です。そのことからもお分かりいただけますように、こちらの記事は今年1月に下書きしていたかなり古いものです。本日までエントリーさせていただかなかった理由なのですが、韓国人が茶道は韓国文化と思っていらっしゃることなんて、わざわざ書かせていただかなくても皆様ご存知のことだから・・・と自分自身で思っていたからです。ただ、こちらU-1速報様より。「韓国の魔法瓶茶道に激怒した茶道家が理路整然と反論を開始」韓国のキチガイ起源主張を完全論破!?を拝読して、私も私の経験をお話させていただきたいと思いましたので、今年1月に下書きをしていたものですが付け加えをしてエントリーさせていただきます。

「茶道」と言えば、世界でも有名過ぎるほどの日本文化の一つだと思います。外国人の知人から実際に言われたことで、以前少し書かせていただいたことなのですが覚えていらっしゃいますか?→”世界的に有名な日本の茶道についてある外国人が英語で書いているもので、いわゆる教養を持つ外国人は読むと言われているその茶道に関する本を、君は日本人なのに読んだことがないのか?茶道を嗜み日本文化を知り、そして知的(な外国人)であると思われる為には必要な本だと思うが・・・日本の伝統文化を知ることとは知的になる為の第一歩であり、親日かどうかは関係なく、親日であろうとなかろうと知っておくべき当然のことなのだが・・・”

上記の外国人の知人の台詞により私は本当に恥をかきました^^;要するに、日本人である私が外国人よりも茶道の詳細の詳細を知らないことに、そちらの外国人の方はある意味嫌味を仰ったんです。でもそれは当然意地悪な嫌味ではなくその方の自慢だったんです^^;その方が仰いたかった裏の意味をお分かりになりますでしょうか?・・・そうです。その方は、”日本といえばいつからか確かにアニメ等も有名で多くの親日家がこの世界にいるが、僕は本当に大昔から日本の文化に憧れて勉強して来た親日家である。”とのことでした。その方は別にアニメを批判されているのでは当然ありません。もちろんその方は日本のアニメも大好きでお気に入りの日本のアニメに夢中でもいらっしゃいます。要するにその方が仰ったことがどのような意味かと申しますと、”日本を好き過ぎて、ご自身こそがこの世界で一番日本を知っていて日本が大好きだからね!日本のことを深く知っている=知的なんだからね!”だったんです。そのように「日本が大好き」アピールをなさる外国人の方々は、私の周りでもそのように本当に多くいらっしゃいます。

(言い訳にはならないのですが、先生の前では全身を駆け巡る緊張感がある為に、私は子供の頃から本当に茶道も華道も苦手で・・・でもこれから日本人女性の一人として頑張ります^^;)

また、日本のいわゆるアダルトな世界に夢中である韓国人・中国人の話題は日本でも頻繁に話題となりますが(韓国の場合は頻繁ではありません。日本のマスコミが隠してますので。)、京都に茶道の講演会を聞きに来られたり、日本の様々な伝統文化に魅了され、上記の私の知人のように、日本の茶道を好き過ぎて(かわいく)自慢まで
なさる外国人のことはあまり伝えられませんよね。どうして日本の反日マスコミはそのような外国人にフォーカスなさらないのでしょうか?日本の反日マスコミは様々な点でも韓国に配慮でしょうか?韓国は羨ましがりますよね。「日本の伝統文化に夢中になる外国人」・・・これは韓国が欲しくてたまらないものです。

茶道に関しては、私も韓国人から違った意味での洗礼を受けた日本人の一人なのですが、留学先(タイ)にいらっしゃったいつもの韓国人男性の登場です。

ある時のことなのですが、茶道のお道具の簡易バージョンを大学に持って来ていました。教授とクラスメイトのみんなが、”見たい!”と仰ったからです。それで持って来ていたのですが、いつものように休み時間に私の教室に来られたその韓国人男性がその茶道のお道具をご覧になって、
”韓国文化の紹介か?デヘヘヘヘ。”
と一言目に言われたんです。韓国人は本当に茶道は(も)韓国起源だと思っていらっしゃいます。徹底していると思います。

そこで私はこのようにお聞きしました。
”茶道が日本文化ではなく韓国の文化であるのなら、ちょっとしたお作法の程度なら知っているでしょう?今やって見せてくれる?”
するとその方は無言になられていつもの様に下を向かれました。韓国人は捏造をなさるだけなさり満足され、本当のことはいつも何もご存知ないからです。
”茶道は日本文化だよ。外国人の皆様もそのように認識されているよ。”
”でも茶道は韓国文化だと韓国では認識されている!いつも日本が全てを真似する!”
↑冗談ではなく本当にいつもこのように仰っていました。”日本が韓国の全てを真似をする!”と。

すると、韓国人男性が私の教室に来ると、いつも徹底無視(もちろん私の身に危険がある時には全力で助けてくれます。)しているタイ人を含めその他外国人のクラスメイト達が我慢しきれずにクスクスと笑い出したんです。休み時間ですがその時はタイ人の教授もいらっしゃいました。教授は厳しいお顔のままです。

”分からないの?みんなクスクスと笑ってるよ。”
と私は言いました。
その韓国人男性は顔を真っ赤にされて教室を出て行かれました。VANK・韓国人・在日韓国人・本国韓国のマスコミ・日本の反日マスコミ等の味方がいなければ、韓国人は卑怯にも直ぐにお逃げになります。いつものことです。お一人ですと直ぐに逃亡です。

するとタイ人のクラスメイトで親友でもある女の子が、
”日本の伝統文化の茶道も韓国起源!”
と言った為に教室中が爆笑の渦でした。すると他のタイ人のクラスメイト達が、
”茶道と言えば、日本の美しい伝統文化の一つだと誰でも知っていることで憧れてもいることなのに、それが韓国起源か・・・それだったら、起源主張は「韓国人の伝統」だ!”
と言ったんです。(タイ人の友人達からは、韓国が嫌いとの事実を通してタイにとって日本は最高の同志だ!とまで言われています^^;)教室中が大爆笑でした。(みんなまだまだ20歳程度だったのでみんな盛り上がってしまって・・・ちなみに「あの」フィンちゃんも大笑いしてました。)

”教授も何か仰ってください!”
別の外国人のクラスメイトが言いました。すると大真面目なお顔で、
”だから僕はいつも真実だけを述べているはずだ。歴史を見ても韓国は常に支配されている万年属国だ。今だってそうだ。何でも論理的に考えなさい。その万年属国で茶道を生み出すのですか?論理的に韓国人の起源主張にはその万年属国の歴史から無理があると考えなさい。僕は前も言ったけど、日本は世界一の国ですよ。それに比べて韓国のことでは話す価値のあることは学会でも何一つ無い。歴史を考えなさい。それからもう一つ考えなさい。万年属国である為に韓国人にはアイデンティティが無い。だからいつも奇妙なことを仰る。これは僕がいつも言っていることだ。”
その後教授は窓の外をご覧になって物思いに耽っていらっしゃいました。韓国人の起源主張も、教授の思考では哲学となるのでしょうか・・・

ここタイでも、韓国といえば万年属国(歴史)・起源主張をする(文化/ちなみにタイ人の祖先も韓国人と認定)・先進国ではないのに見栄を張る(捏造の韓流ブーム)・泥棒(文化だけではなく全ての面で)・気持ち悪い(俺達/私達に憧れなさい!と韓国人がタイ人にも仰る為。)・整形サイボーグ国家等々、いわゆるcrazy国家として有名です。(これらは実際にタイ人の友人達から言われたことです。)日本の反日マスコミが、”タイも韓国に夢中です!”等を捏造で報道していたと思いますが、上記は私がいる教室内での出来事でした。

その後休み時間も終わって、教室内では当然本格的な茶道のセレモニーはできませんが、教授を含めクラスメイト達にその簡易バージョンの茶道のお道具をお見せしてみんなで和気藹々と過ごしました。教授も授業中であることはお忘れになって、”やっぱり日本文化は美しいなー・・・”と仰ってました。そちらのタイ人教授は大変な親日家でいらっしゃいます。(過去にもこちらのブログで何度か登場されています。)

クラスメイト達はみんなかわいかったです。タイ人の女の子のクラスメイトの一人が一生懸命茶道のお作法の真似をしながら、
”ほら。私だって日本人みたいでしょ?”
と言って(韓国人みたいな日本人成りすましではなく冗談で言っています^^;)、
”無理だよー!”
と、タイ人の男の子のクラスメイト達から笑われたり(冗談で笑っているだけです^^;)、
”日本の文化は全てが美しいのよねぇ・・・”
とみんなが言って、授業で使用するプレゼンの為の大きなスクリーンを使用してその他の日本文化の検索をしたり、教授も含めてみんなでワイワイと過ごしました。

でもここでのポイントは何だったかと言いますと、授業中は大変な鬼のような形相である本当に厳しい上記の教授が、日本文化をみんなで楽しく話す為ならと、私を教壇に上がらせて教授の「授業中」に日本文化の紹介をさせたことです。授業には全く関係が無いことなのにです。

みんな日本に留学したいと盛り上がっていました。みんなの夢が叶うと良いな・・・と思います。

韓国人の起源主張を聞かれ窓の外をご覧になり物思いに耽られる教授・・・クスクスと笑うタイ人とその他外国人の友人達・・・顔を真っ赤にして逃げた韓国人男性・・・ふざけて書いてはいけないと分かってはいるのですが、コントのようでした。

タイのある大学の教室内で、授業中にみんなで和気藹々と日本文化の話題をしている教室。本当に皆様をご招待したいです。

韓国人が、茶道は韓国起源・日本がコピーをしたと思っている。これは私自身も韓国人から本当に上記のように目の前で言われたことです。

ちなみに、韓国が万年属国であることはここタイでもそのように教えられますので、当然世界でもその認識だと思われています。”韓国が日本に全てを教えてやった!”なんて主張されますと、歴史をご存知ないと世界中で本当に恥をかかれると思いますので、茶道の起源も含めまして韓国人の皆様はご注意ください。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、茶道は韓国起源です。
関連記事

タグ : 茶道

クリスマスの祝福。

2012/12/23 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

日本でのクリスマスと言えば、恋人達の為のもの・・・との印象もありますが、実際は教会でミサを行ったり無償の施しをさせていただく日ですよね。多くの賛美歌がありますが、皆様にはご存知の賛美歌はおありでしょうか?私にはお気に入りの賛美歌があります。別れの時に再会の時を想う歌なのですが、それは個人の領域に入りますので話を終わらせるとしまして・・・

いつもは韓国の性的な危険性のことを書いている私ですが、私が本当に願っているのは韓国や在日韓国人との断交のみではなく、断交することで最終的には、本当に助けが必要な日本人の方々に日本の税金が適切に使用されることです。ご病気でとても大変な状況にいるかわいい子供達や、成人された方であってもご病気やお怪我でお辛い状況にいらっしゃる方々が、何も心配することなく生活できるサポートがある社会になったら良いなぁ・・・と夢見たりします。スウェーデン人の年上の友人ともよく話しますが、”スウェーデンのように給料の半分を福祉の為に税金として納めることは実は辛いよ。”です。よく言われます。また、”みんなが幸せな社会!”なんて、資本主義国家ではそのようなことはあるはずがありませんよね。要するに、福祉の為の多額過ぎる税金や共産主義の考えを賞賛しているのでは当然全くなく、お体のことでとても辛い状況にいらっしゃる方々がもっともっと幸せになれたらなぁ・・・と思う単なる夢です。無責任なことは言えないですからね・・・本当に単なる夢です。

クリスマスにはやはり優しい気持ちになります。偽善かもしれませんが、ほんの1日だけでも優しい心のみで過ごしたいと思います。とても高価なクリスマスプレゼント。初めての親孝行でとても高価な物をお渡しになる方もいらっしゃるでしょう。高価だからと言って悪いことではないと思います。

でも、クリスマスのほんの1日だけ、その皆様のお幸せを困難な状況にいらっしゃる方々の為に・・・1日だけで良いからと、自分だけを見てくれる大人を独り占めしたい子供達もいます。自分だけを見てくれる大人が欲しい子供達です。要するに何らかのご不幸でご両親がいらっしゃらない子供達です。皆様がサンタさんです。

何よりも皆様が、素敵なクリスマスをお過ごしになれますように・・・

クリスマスの祝福が、間もなく発足する新政権にもありますように・・・

(生粋の日本人の方で)韓流ファンの皆様(が本当にいらっしゃいましたら)、皆様にとっては頭に来ることも書かれているかとは思いますが、いつもお読みくださりとても感謝しております。

クリスマスは特別です。韓国人も在日韓国人の皆様も素敵なクリスマスをお過ごしになれると良いですね。

もしクリスマスにお一人で寂しいと思われている方がいらっしゃいましたら、日本の寒さから守られた暖かいお部屋でお過ごしになれるだけでもどれだけの幸せなのか・・・と是非認識されてみてくださいね。シスター方がそのように仰ってました。その上、お一人だと思っていらっしゃる方々は、この世界でどれだけ皆様が必要とされているのかご存知ないのだと思います。ご自身で自ら命を絶たれる前に、どれだけ皆様のことを必要とされる方々が世界にいらっしゃるのか思い出されてみてください・・・いつもシスター方がそのように仰っていました。私は大変罪深いことにいつも欲深くなってしまいます。どうにか人格を向上させなければいけないのですが難しいですね・・・いつも家族に海外からわがままを言ったり友達に冷たくしてしまったり・・・大学生にもなってそのような人格では本当に恥ずかしいです。シスター方はよく聖書から、”世の光になりなさい。”と仰っていましたが、私は世の光どころか、このままでは家族に頼っているだけの人間となってしまいます。

もしサンタさんがいたら、政治家の方がお一人でも私のメールをお読みくださいますように・・・それが私の最高のクリスマスプレゼントです*^_^*先ず無理でしょうけれども・・・根気強く頑張ります。

タイのクリスマスですが、タイのクリスマスは都心のデパート等「では」美しい装飾で盛り上がります。テレビでもクリスマス仕様のセットだったりしますし、いわゆるクラブ等でもクリスマスパーティー等があります。ただ、国全体で盛り上がることは無いと思います。一般的には何気なく過ぎ去る一日・・・と言ったところでしょうか^^;

私がこちらのブログを書かせていただけるのは天から与えられたもので、そして何よりも皆様のご声援のおかげです。

心優しくなれるクリスマス。どうか皆様が素敵なクリスマスをお過ごしになれますように・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は特にありません。
関連記事

韓国人にとっては、”本当の”統計は許せないものです。

2012/12/23 (日)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

今回前半でご紹介する韓国人の方の個人ブログは、2010年の12月に書かれたものですが、実は今回はあえて過去に書かれたものをご紹介したいのです。と申しますのは、日本での韓流ごり押しが一番ひどかったのは、私の感覚では2011年(紅白もありましたので)だったのかな?と思うのですがいかがでしょうか?日本にいないので実はあまり分かりません。要するに、”日本人男性に比べると韓国人男性はたくましくて優しくて日本人女性が夢中で!その上、日本人女性は、足がきれいで清楚な淑女の韓国人女性にも夢中で!”のプロパガンダが一番ひどかったと思われるのですが・・・

としますと、今回ご紹介することからです(後ほどご説明します)が2010年にそれだけの韓国の真実が明確に分かっていらっしゃいながら、上記のようなプロパガンダを日本のマスコミ(受信料で成り立つNHKも含む)がなさったことは罪ですよね。知らなかったで済まされるのでしょうか?”韓国は儒教で女性を大切にする国だ!”なんだとも捏造の事実をプロパガンダし、実際に韓国人男性から日本人女性は性暴行されていますけれども・・・

今回ご紹介しますのは、個人ブログと言いましても情報が簡潔にまとめられているエントリーであることと、韓国独特の様々な思想も入っておりますので、ご紹介するのには本当にぴったりだと思いました。私自身も新たに驚いたことがありました。後半はその他の最新情報をご紹介致しますので、あえてではありますが2010年のことのご紹介である前半は少しだけ辛抱なさってください・・・

”誰が韓国を性暴行の王国にしているのか?”と題されています。いつも思いますが、「韓国は性暴行の王国」とは、あちらの方々が日本の愛国者を非難される決まり文句の、いわゆる「ネトウヨ(ある方から、私も学歴が無く外国語ができず社会の底辺におり友人もいないと思われているネトウヨであると認定されています)」が申し上げているのではないのですよね。「韓国人自身」がよく、”韓国は性暴行の王国。”と書かれています。過去にも幾つかご紹介しています。

では引用です。韓国人の方の個人ブログからでこちらです。要約しお読みいただき易いようにしてはおりますが意訳は一切してはおりません。

アメリカやカナダ等が客観的資料を提示せずに(実際はしておりますが・・・)、韓国では性暴行犯罪に遭う可能性が最高に高いリスク国であるとした。でも実際は、アメリカ・英国・ドイツよりも韓国での性犯罪発生率は低く、しかも国連の機関により韓国での性暴行発生率は世界16位であるとされた。そこでバンクはアメリカに対して、アメリカの国務省のウェブページに韓国を性犯罪の危険国家に認定したことを訂正るように要求した。しかし、アメリカは韓国女性部が発表した、1000人につき17.9人が性犯罪被害に遭ったとの統計を引用したと主張し訂正していない。

その後2008年に韓国女性部は、韓国の性犯罪について新しい統計を発表したが、1000人につき2.2人が性暴行に遭ったと発表した。その上、性暴行は申告率が低く、公式の統計件数より110倍程度は高い数値であると推測し発言した。これが事実であれば、韓国では24秒に1回性暴行があることになる。ちなみに、世界で最も性暴行の多い南アフリカ共和国の公式の性暴行統計値は、1000人あたり1.2人だ。(それを考慮すれば)韓国は、性犯罪率1位の南アフリカ共和国を何十倍も上回る前例のない性暴行の王国となる。

だから女性部が発表していることは嘘だ。女性部廃止論が出た為にそのような数値を発表した。韓国の離婚率50%も嘘・韓国人女性100万人(過去にご紹介してはおりますが、現在では約200万人ですが)が売春をしているのも嘘・韓国人女性の整形率も嘘だ。嘘には3つの種類がある。嘘・真っ赤な嘘・統計だ。統計は社会全般で使用され、特に放送で示す統計ではその影響力と信頼性が高くなる。そこでその点を利用し、企業は統計の数値を操作して利益を出したり政府は政策を支持させる手段として悪用したりする。

女性部が発表したそれらの数値は国際社会でも引用されている。そして島国の嫌韓達にとっての良い資料にもなっている。

とのことです。ちなみに韓国女性部とは、大統領直属女性特別委員会と呼ばれています。その数値が嘘って・・・

要するに、”誰が韓国を性暴行の王国にしているのか?”に対し、そちらの方(実は多くの韓国人)の結論は、”そのような統計は嘘です。”であるわけです。

あえて2010年12月の時点で・・・にこだわりたいのですが、その時点で既に韓国は南アフリカを上回る性暴行の王国であったわけです。過去の低い数値をあえてご紹介する私は韓国には優しいので(当然嫌味です)あえて現在のことは書きませんが、韓国の性犯罪率は益々上昇していますよね。ほんのこの前も韓国で過去数年間で約○○%の性暴行上昇値と出ていたと思います。要するに何を申し上げたいかと言いますと、最高の韓国ごり押しをする前にその事実は明確に出ていたわけです。一体日本のマスコミは何をお考えになって、韓国のことを、”安全で儒教の影響で女性に優しい紳士の国。”等と仰ったのですか?

そしてもう一つの特徴ですが、やはりvankは活動されていたのですね。彼らが数字を低くなさりたい時の特徴は一つだけで、自国の女性の売春率/整形率・自国の性暴行率等の、要するに性の不名誉です。韓国が一番にこだわる、そして最高に自尊心が崩壊することです。それと同時に韓国がそれは日本のことだ!と、唯一韓国より高い数値であるのに日本のことにしていることです。通常は、韓国より日本が優れているとはされていませんので。

上記の中で、マスコミで統計値を改善し発表する影響力と書かれていますが、まさに、”日本人女性は韓国人男性に夢中!”系の捏造のことですよね。都合の悪い時は、”マスコミは嘘をつきます。”都合の良い時は、”日本のマスコミが、「日本人が韓国に夢中だ。」と言っている。”・・・韓国人にはやはり何の説得力もありません。今回ご紹介したような考え方は、極めて一般的な韓国人の思考です。

過去にご紹介した中では、”韓国は南アフリカの次で世界第2位の性暴行の王国だ。”と書かれている韓国人女性もいらっしゃいましたが、まさか推定であっても南アフリカを超えていたなんて思ってもいませんでした。それよりひどくなっているのですよね。その被害者の中で日本人女性がいらっしゃらないなんて、私には信じることはできません。よくインターネット上で、”実際には多くの日本人女性が韓国で性暴行に遭っていたり行方不明になっているけど隠されているだけで・・・”と仰る方がいらっしゃいます。私もそのように思っています。なぜならばそこには、日本人女性に対する徹底した性の征服欲があるからです。でも隠されているのであれば証拠がありません。要するにソースがありません。ソースが無い以上はご紹介できません。

でも最近思うことは、マスコミの報道がどれだけソースになるのか?との自問自答です。例えば、”前回の衆議院選挙で○○人が立候補しました。”→これは明確なソースとなりますよね。でも、”自民党政権が誕生したことは民意ではない。”→これは実際はソースとなるべき新聞等で書かれていることですが、ソースとできますでしょうか?できないですよね。もう少し具体的に申し上げますと、”フジテレビが、日本人女性は韓国人男性には即OKだと番組内で紹介した。”→これは本来であればソースとなるべきことですが、ソースとなさりたいですか?テレビが報道したからと言って、そのような嘘をソースだとしたくはないですよね。そうなりますと、当然ですがもはや事実は自分で判断するしかないわけです。

「”韓国は性暴行の国である。”と至る所で言われている。そのような国の男性が更に日本に入って来られたらどうしよう?在日韓国人による日本人女性強制収容所建設を訴えるページまであるし・・・。日本で最大のごり押しをする前に、韓国人自身が韓国の性の真実をご存知だったのに・・・」と、ご自身で判断していただくしかありません。

今回ご紹介した内での裏の一番の要点は、”島国の嫌韓達の良い資料となる。”と、正式な数値に対して仰っていることです。要するに、性の真実が日本にばれると困るわけです。これは本当に韓国ではよく言われていることです。私が韓国の性犯罪についてお伝えする時には、韓国を何らかで軽蔑することはありません。なぜならば以前も書きましたが、あくまで他国のことで日本には関係の無いことだからです。でもお伝えする理由があります。それは日本人女性にご自身を守っていただきたかったり、成りすましの韓国人女性売春婦達から日本人女性の名誉が汚されていることを知っていただきたいからです。多くの方も書かれてますよね。”韓国の性犯罪なんかどうでも良いよ。気にすべきことは日本人女性への危険性と名誉が汚されていることで、韓国を徹底して美化するマスコミはいつも嘘つきなことだよ。”と。それだけです。でも韓国は違います。過去にご紹介しましたが、あちらの方々は日本の女性国会議員の方をご覧になっても、”アダルトビデオ撮影に帰れ!”と仰っるような方々です。

要するに、”日本人が韓国の性犯罪のことを気にする=韓国を嫌っているから韓国を性のことで侮辱している。自尊心が崩壊する!性のことで侮辱できるのは韓国から日本だけなのに!”と勝手に韓国人は思っていらっしゃいますが、そうではなくて、日本人にとって危険だから事実を知るとのそれだけのことです。はっきりと申し上げますと、日本への性の危険性と名誉毀損さえなければ、韓国内の性犯罪のことなんてどうでも良いです。日本人に災いさえ無ければ、韓国のことには興味なんか一切ありません。

では、最後にお約束の最新情報です。

過去3年間で学校内での犯罪は1万3700件。2012/12/18付け。Chosun.comより。

政府は学校を犯罪から守る為に様々な対策を出しているが、学校内の治安は依然として良くない。先進国とは異なり、韓国では部外者が何の制止もなく学校に出入りしているからだ。2010年にはソウルのある小学校で、40代の男性が学校に侵入し1年生の女児を拉致して性暴行した。その後、犯罪多発地帯にある学校1000以上を「安全強化学校」に指定した。学校には警備室とCCTVを設置し警備員(のような方々)を配属した。

しかし、学校内の犯罪を減らす効果はあまり無い。警察庁によると、最近3年間の学校の中で発生した、窃盗·性暴行·殺人等の凶悪犯罪は1万3700件余りだ。全国にある1万1000余りの学校数と考えると、全ての学校で1回以上犯罪が発生したことになる。政府は先月、3年以内に全ての学校にカメラ等を設置しリアルタイムで監視するとした。それでも保護者は心配だ。なぜならば、民間警備員3人が配置され比較的安全だったソウル瑞草区でも去る9月、部外者が侵入して教室で生徒6人にシャベルを振り回したからだ。

とのことです。

どうして学校内でそんなにも性暴行等が・・・こちらの統計も韓国人にとっては嘘となるのでしょうか?”日本人女性は韓国人男性に夢中です!”も、捏造だと韓国人は主張してくだされば良いのですが・・・韓国人にとってはそれは真実なのでしょう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、統計です。
関連記事

タグ : 統計 小学校

dear mr. new PM, devil beside u・・・

2012/12/23 (日)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

本日は天皇陛下のお誕生日ですね。Long live the Emperor!


”韓国のメディアはまた、安倍ちゃんさんのことを「安倍」と呼び捨てか・・・”
韓国でのニュース記事を拝読する度にいつも思います。私なんか、「安倍ちゃんさん」とお呼びしているのに・・・

ここ数日間で、安倍ちゃんさんの支持層が分裂と思われるような二つの出来事がありましたよね。

女性の立場からしますと、日本人女性に性暴行ばかりする韓国人男性/在日韓国人男性を日本に入国させて欲しくない(韓国に帰国させて欲しい)・日本人女性に成りすまして売春をされる韓国人女性を入国禁止にして欲しい等、そのように思うことばかりです。しかしながら一方で、”いやいや。そんなことはどうでも良い。とにかく経済の建て直しが先だから。”等のご意見ですが、こちらもまた正論ですよね。

何も皆様に媚を売っているのではなく(いわゆる八方美人ではなく)、ここ数日間の(安倍ちゃんさん支持層の)方々の様々なご意見は、日本を思うからこそ出ているものだろうと感じます。媚を売って嘘を書いても、そのようなことは直ぐに、”この人は媚を売っているな。”とばれます。私がこちらのブログでよく書かせていただいている体験談と同じです。体験談には証拠はありませんが、だからと言って嘘の体験談を書いても直ぐにばれます。

ふざけることは良くないのですが、私はここ数日間の皆様のご意見を様々なページで拝読して、何と申し上げれば良いのか・・・”韓国って、本当にお可哀相なんだな・・・”と改めて思ったのが私の感想です。”え?あれらの議論でどの変が?全く関係ないんじゃ?”と思われるかもしれませんがご説明致します。

”竹島の日の式典をして欲しい。韓国に特使を送る必要は無い。韓国なんか断交で良い。”・”そのようなことにこだわるよりも、外交問題にフォーカスするなら尖閣の方が大切だ。アメリカ・ロシア・中国と注視しなければならない。勝手に滅びる韓国なんか無視で良い。”
上記もここ数日よく書かれていましたよね。あえてそちらにフォーカスさせていただきたいと思います。

上記では、何かお気づきになりませんでしょうか?”大真面目に議論しているだけだよ。”と思われましたでしょうか?確かにその通りなのですが、是非皆様のお友達関係を思い出されてみてください。

(仮定のお話として)皆様には絶対に接する必要がある5人のご友人がいらっしゃいます。友人と言っても本当は仲良くしたくない相手もいらっしゃるのですが、(仮定のお話ですのでどのような状況かについてはご容赦ください。)とにかく毎日接する必要があるのです。
A---アメリカ
C---中国
R---ロシア
X---親日国
S---韓国

上記が皆様のご友人です。ある時皆様は上記のご友人との関係で悩まれました。そこで皆様は第三者に相談なさいました。するとこのように言われました。
”うーん・・・気持ちは分かるけど、Aとは仲良くしないといけない分野があるよね。Cとは仲良くしたくないけど無視できないでしょ?泥棒が自宅にいて無視するの?Rとだって距離が近いからこそ危険だよ。Xのことは相思相愛だから言葉にしなくても分かってくれるよ。え?S?適当に取り扱えば良いよ。実は、AからもCからもRからもXからも、Sのことが気持ち悪いと相談されたんだ。みんな、Sのことは適当に取り扱おうとの結論になったよ。要するに無視だよ。眼中に無いの。え?Sからも相談されたかって?うん。されたよ。だからSにはこう言ったの。「みんながSのことを話題にしてたから人気者じゃないの?」って。本当にうれしそーな顔してた。”

要するに、Sはみんなから気持ち悪がられていたのです。そこで皆様はその第三者に相談された後にこのように思われました。”そっか・・・適当にSを無視しておけば良いんだ。”

上記のことは単なる冗談で、私ももちろん大真面目に考えています。ここ数日間の出来事のことでも私なりに感じたこともあります。でも私は皆様のご意見を拝読して、どちらのご意見に転んでも、結局Sのことについては、”嫌い・適当に無視すれば良い・勝手に滅ぶ・嫌いだけど即効無視はできないよ・Sのことなんかどうでも良くて、もっと重要なことがあるでしょう?”等々に行き着くのですよね。要するに、どれだけ意見が分かれようと、どなたからもSは重要視されていないわけです。

皆様の上記のご友人と皆様はお食事をされていました。Sが遅刻です。そこでみんなで白状し合いました。
”みんな、第三者の○○さんにSのことが気持ち悪いって相談したんだって?”
”うん・・・”
みんなで神妙な雰囲気となりました。
”Sのことは適当に無視しようよ。今日も、「俺は/私はモテモテ!」との顔で来るかな?”
Sが遅れて到着しました。
”待った?モテモテの俺/私がいないとみんな寂しいよね?”
皆様はみんなで目を合わせて笑ってしまいました。そこでSがこのように言いました。
”みんなで微笑むほど、俺/私に会えてうれしいんだね?”
食事の途中でSが言いました。
”私、今日はもう帰らなきゃ。男性からモテモテなの。”
今日のSは女性のSでした。売春宿にご出勤のお時間です。その代わりにS-男性-がやって来ました。

S-女性-が帰った後に皆様は真面目なお話をなさいました。
”実は・・・(現在のような)状況になっているの。みんなそれぞれの信念に基づいて日本を思っているのだけど・・・団結って難しいね。”
そこで、S-男性-が言いました。
”俺達なんて、「日本の限定で」アダルトビデオに対する異常執着だけは韓国人男性全員で一致団結しているよ。それだけは日本のことであっても一致団結で世界一の異常執着だからね!韓国人男性同士でその団結をよく確かめ合うしね。日本人は団結できないのか?”
そこで皆様はお気づきになりました。(↑情けない例えなのですが、あえて私のブログの色も取り入れる必要がありますので。ここ数日間の緊張感の中の皆様に少しでも笑っていただきたくて・・・)
”そうか!様々なことがあっても、結果として「日本を取り戻す」。この信念だけは曲げてはいけないんだ。様々な意見がってもそこだけは団結しないといけないんだ。みんな日本を思うからこそあんなになっちゃったんだ。もし今私達が分裂しちゃったら一番喜ぶのは誰だろう?アドバイスをしてくれたマヌケなSか!”

韓国が安倍ちゃんさんの経済効果に怯えていても、日本に多額の借金があっても、”日本には歴史問題では譲れない!”と自信満々で日本に相手にされていると思っていらっしゃるのに、日本はどちらのご意見でも、”あんなSのことなんかどうだって良いよ!”です。Sが嫌われ過ぎていて言い合いです。私は、韓国とは本当にお可哀相なんだな・・・とここ数日間で改めて思いました。

今回の件でも皆様それぞれのお考えがありますが、工作員の書き込み以外では、皆様がそれぞれ「本当に心から、自分のことよりも日本を思う為に」仰っていることだとの事実だけは忘れたくはないですね・・・国思うが故に簡単に結論は出ないものです。ただ、私達を陥れようとする悪魔はすぐそこに確かにいます。皆様の周りにも・・・悪魔には気をつけないといけないようです。

Dear Mr.new Prime Minister, as you know, "real" Devil beside you・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、どちらからも必要とされていない韓国です。
関連記事

今頃騒ぐ韓国人。

2012/12/21 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

今回のエントリーは、今年9月の話題で遅れて申し訳ないのですが、特に時期が関係するものではありませんのでお許しください。

今回のエントリーは、過去に私が書かせていただいたことの一つで、”日本人が韓国人から言われている(韓国人が勝手に認定される日本の)最大のマイナスのことを、日本人(特に日本人女性)はあえてお知りなった方が良いからと思うからです・・・”と関連したことについてです。

皆様ご存知のように、韓国人男性は、日本人女性が韓国人男性に夢中だと思っています。でも、韓国人男性が日本人女性のことを話す時には、アダルトビデオ女優の方のことをメインとしてアダルトビデオ関係のことのみです。そこでわざと韓国人男性は日本人女性に、
”お前もアダルトビデオ女優だろ?”
と突然仰ったり、日本人女性は韓国人男性に夢中であると信じていらっしゃる為にあえてそれを仰らなくても、心の中で笑って日本人女性をご覧になって、韓国人男性同士で盛り上がったりされます。(”(見知らぬ方でも韓国の大学内等の)日本人女性を見ると、韓国人男性同士でその日本人女性のことを思い出しみんなでアダルトビデオの話題で盛り上がる。”とは、留学先-タイ-にいらっしゃった韓国人男性も仰いました。韓国のインターネット上でもよく書かれていることと同じですね。)

でも、日本人女性がその真実をご存知であれば、
”私がアダルトビデオ女優ですか?でも、あなたのお母様は韓国人女性でいらっしゃる限りは売春婦でいらっしゃるのでしょう?どちらの韓国デリヘルにご在籍でしたか?”
等軽く言い返せますよね。ムキになって言い返す必要は一切無いとは思いますが、言われっ放しで会話が終わることは無いでしょう。むしろ、”韓国デリヘルとは何だ?”と聞き返して来られる韓国人男性を、何もお答えにならずに、あえてあちらと同じように心の中でお笑いになれば良いだけです。

要するに、(韓国人が勝手に認定なさる)日本のマイナスのことをあえて知ることは重要なことでもあるわけです。

韓国人男性の発言とは成人男性と認定するにはどのような分野でも無理があり、本当に子供でいらっしゃいますので、これらのような言葉で日本人女性が傷つくことを期待されています。(これらのような言葉)→チョッパリ・日本猿女・JAP・放射能猿・アダルトビデオ女優・ドブス・スタイルが悪い・・・等々を言われても、私は傷つきさえしません。なぜならばそのように言われていることを目を背けないで元々存じておりますし、”チョッパリ!”と言われたところで、”確かに似てますね。”程度しか思いません。むしろ、”それでご満足なさるのならばもっと仰ってはいかがですか?”と思います。韓国のポータルサイト等で、日本人女子高生の方と検索すれば、露出(要するにアダルトビデオのこと)・AKBさんと検索すれば関連用語として一番にやまぐちりこさん・日本人女性と検索すれば日本人猿女強制収容所建設について/アダルトビデオについて/容姿が醜いとのことばかり・・・等、いわゆるそのようなことばかりであっても、私はあえてそれらについてこちらのブログできちんと書いています。なぜならば、そのようなことをご存知なく、将来何らか逃げられない状況で韓国人と関わらないといけない状況に日本人女性がお一人でもなられた時に、日本人女性が真実をご存知なかった為にショック等を受けられないで済むからです。そして防御の為でもあります。

でも韓国人はどうでしょうか?彼ら彼女らはどのような分野でも、自国と自国民が日本人から実際はどのように言われているかとの真実に一切目を向けられません。要するに、「一部の極右の日本人」による妄言だと完全無視・韓国政府が自国民にさえ日本での韓国人女性の真実を教えない・稀に日本での韓国人の真実をお知りになっても信じられない・・・等ですよね?要するに日本人から本当はどのように言われているのか完全な現実逃避です。

これは有名過ぎることですが、アメリカ/出張・台湾/出張・韓国/出張とグーグルでそれぞれ検索すると?の結果(他国であれば真面目なビジネストリップ等の話題が出てくるのに対し、韓国だけが風俗で韓国デリヘル-出張-ばかりが出てくる。)・ちょんの間との言葉(様々な説はありますが、韓国人女性売春婦がいて安く短時間にそのようなことをできる場所との解釈も一つの説ですよね。)・韓国デリヘル・鶯谷のデリヘル嬢=韓国人女性・バカチョンカメラ・・・等々(不適切な言葉もありますが、韓国人に真実をお伝えする必要がありますので。)ですが、ほとんどの韓国人はそのような言葉についてご存知ありません。要するに、日本を貶すことができしかも不適切な言葉で侮辱し楽しめるのは、韓国人から日本人のみへの特権であると信じていらっしゃるからです。その上日本人からそのように言われているなんて想像もされていないわけです。

過去に書きましたが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の家系では、その方の男児のお子様の代では、必ず「チョン」と一文字命名しないといけないそうです。それを誇らし気に、韓国の文化(男児であれば世代により命名する名前の一文字が親戚中で決まっている)の一つとして話されているお姿を拝見し、私は心の中で爆笑しました。その方はいつも日本のことを貶されていましたが、その方も日本人が思う韓国人への真実から目を背けられていた方のお一人であったわけです。もしそれをご存知であれば、日本人である私に対して、”俺の息子には必ず一文字「チョン」と命名だ!”と、私に誇らし気に「チョン」と連発しては仰らなかったでしょう。また日本人が韓国人に思う真実をご存知であれば、その方の韓国人女性のご友人が世界各国(日本を含む)に留学されているお話を意気揚々と日本人の私にはなさらなかったでしょう。なぜならば、その方も典型的韓国人男性のお一人で、日本人女性の性にばかり幼少の頃から異常執着され、世界各国の自国の韓国人女性=売春婦と日本人から想像されることをご存知なかったからです。

私が韓国人なら、アメリカ/出張・台湾/出張・韓国/出張とグーグルで検索すると?の結果については、かなりのショックを受けると思います。私は韓国人が何に対してショックを一番お受けになるのか(このように申し上げると偉そうで皆様に対し失礼ですので申し訳ありませんが)存じ上げているので、相当なショックだろうと思います。日本人から笑われているのをご存知ない韓国人です。

最近よく、「(韓国人が)○○(韓国人女性の性の真実)を検索した結果、韓国での売春について何件の検索結果があった。/海外での韓国人女性の売春サイトがこんなにもあって・・・」と韓国人が騒いでいる等の報道をご覧になりませんか?それについてはインターネット上に溢れておりますので、特にそれらの日本での記事のURL等はご紹介致しませんが、韓国人は検索結果で本当によくお騒ぎになります。

韓国人女性のそのような動画が何件ヒットしたともいつも騒いでもいます。皆様にとっては、”今更そのようなことで韓国人は騒ぐの?”と思われるかとは思いますが、もうお分かりですよね?多くの韓国人は、自国の女性が大変な淑女であると信じていらっしゃるからです。また、世界で韓国人女性の性がどのように見られれているのかを異常に気にしていらっしゃるからです。自国が性のことで他国(主に日本)を大変貶す為、自国が性のことで貶されれているとお知りになることには耐えられないのです。韓国人が自国の女性の性のことについて騒がれた後(1日から数日後)に再度検索すると、韓国グーグルではその特定の話題について見事にヒットしないようになっていることが多いので、韓国人がいかにインターネット上でのことを気になさっているかです。いつも思うのですが、どなたが削除されているのでしょうか?

では、ほんの少し焦点を変えまして、日本人が韓国人を想像する時の顔の特徴と言えば?いわゆるあのような目と骨格だと思います。逆に韓国人が日本人をどのように想像するかは過去に何度も書いておりますので割愛致しますが、こちらのエントリーでのポイントは、「”韓国人が日本人をどのように想像するかなんて、私達日本人はきちんと知ってますけど・・・韓国人男性と比べると日本人男性は大変なugly、韓国人女性と比べると日本人女性は大変なuglyと言いたいのでしょう?”と、日本人は知っている上で韓国人に申し上げますが・・・」ですね。

もう少しダイレクトに言いますと、こちらのアスキーアート<`∀´>ですよね。私はこちらには本当に感心します。どなたがお作りになったのかは存じ上げないのですが、何に感心するかと言いますと、目や骨の特徴では実はありません。お顔の表情の特徴です。整形をされていない韓国人が日本の街中を歩いていらっしゃる時のお顔の表情に本当にそっくりです。

日本にたまに帰国致しますと思いますが、やはりかなりの韓国人を拝見することがあります。皆様もお気づきかとは思いますが、(3日程度の短期旅行者や全てを含めて)日本にいらっしゃる韓国人の外見は大体二種類に分かれていませんか?数百万円をかけて整形をされその他豊胸もされ成功された後の韓国デリヘル勤務集団@カフェ等(韓国人女子大生のアルバイトも含まれますので、そのようにお暇な時は日本滞在を満喫されていらっしゃるのでしょう。)と単なる旅行客(上記アスキーアート通りのお顔)です。

韓国デリヘル集団はまさにあの韓国デリヘル顔でいらっしゃり、もう一方の旅行者の方ですが、本当にまさしくそちらのアスキーアートに、男女共(あえてオシャレでではない)黒縁メガネ・男性であれば本当に気持ち悪い韓国独特のあの自信満々なお顔・女性であれば肩位までのバサバサの黒髪に韓国デリヘル顔になれらる前のお顔・・・本当にそのアスキーアートの方々が歩いていらっしゃいますよね。恋人同士かは分からないのですが、同じ位の年齢と思われ仲良さそうに歩いていらっしゃると、”日本に性暴行と(これから整形をされ)売春をされる面接の為に来日されたのかな?”と冗談ではなく本当に思ってしまします。特に韓国人男性を拝見するのは大変な気持ち悪さです。日本で街中をただ歩かれている日本人女性のお写真をたくさん撮影されて、日本旅行記としてアップされ、”アダルトビデオ女優が歩いている!”等コメントされているページが韓国で溢れているのを、以前からご紹介しているように私は知っているからです。日本には本当にいらっしゃらないで欲しいです・・・

そこでこちらなのですが、私はこちらのページを拝見した時に本当に笑ってしまいました。いつものようにnate pannからなのですが、愛国者の方には必見です!と書かれている、韓国人の女子中学生からの投稿ページです。そちらは自動翻訳できない箇所もありますので、どのように書かれているかと言いますと、ニダ・ウリナラマンセー・(謝罪)シル・ホロン部等の説明が韓国語に訳されたものが紹介されています。また、韓国人が<`∀´>ように表現されていますと騒いでいらっしゃいます。内容は皆様ご存知の通りです。その韓国人の方はきちんと訳されていますが、そちらの方は一つだけ間違っておられますが、미친다の意味は「及ぶ」ではないのです。それは日本語から自動翻訳されたままで書かれているのかとは思いますが、そちらの意味は、「おかしくなりそう・気が狂う」等の意味です。韓国語で別れた女性のことを思い「気が狂う」と言ったりします。留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性もよく韓国語でその単語を仰ってました。(ちなみに過去に書いてはおりますが、私が韓国語を勉強している理由は、7年前位だったと思いますが元KGBの方が書かれた本で、”敵国語の言語は勉強すべきだ。”と書かれていらっしゃるのを拝読した後のことです。韓国人がよく仰るように、韓国語を勉強している=韓国に夢中だからではありません。)

そしてその韓国人女子中学生が仰っていることは、”韓国人が(日本人から)そのような嫌韓表現をされているなんて知らなかった。愛国者であれば必見です。韓国(中の知人等に)伝えてください。”と書いてあります。

ここで何かお気づきになりませんか?
1.韓国ではあれだけ2ちゃんねるの紹介がされるのに、それを知らなかったの?→以前書かせていただいたように、日本人が韓国人に夢中であるとの部分のみが都合良く翻訳されて伝わるからです。(もしくは日本人が韓国に嫉妬している系の成りすましによる書き込みの紹介です。)
2.あれだけ日本のことを意識しているのに、それを知らなかったの?→「一部の極右の日本人」のみが韓国を嫌っていると信じているからです。
3.どういうこと?→韓国人はとにかく、日本は韓国に夢中であると信じていらっしゃる為真実を何もご存知ありません。彼女が書かれるように「嫌韓」なのではなく、それが事実なんです。

ちなみに、韓国人は日本人から「日本語+ニダ」と言われているのがよほど悔しかったのか、「韓国語+デス」と語尾に付けて日本のことをインターネット上で話す方もいらっしゃいます。何でもコピーですね。

こちらも同じnate pannからなのですが、こちらです。アメリカ在住の韓国人男子高生の方が、”youtubeでは日本人による韓国人に対する悪口で溢れていて外国人が誤解する。”と書いてあります。その他にも、youtubeでは日本人の工作員が活躍している(こちらは別エントリーでご紹介します。)等のデマです。youtubeでは、世界中の方々がコメントできるはずです。そうしますと当然皆様正直に書かれます。過去にご紹介致しましたので割愛しますが、youtube上でタイ人の方々が日本の味方をなさって韓国人に攻撃される等です。ごり押しが通らないところで、韓国のことを美化したことが書かれるわけがありません。なぜか日本人が韓国人を悪く言っていると書かれます。そうではなくて、ごり押しが通用しない所では世界から嫌われているのが分かるだけです。それから日本人は韓国人と違って、youtubu上で韓国人のことを悪く言う時間なんかありません。以前も書きましたし、そちらの男性も書いていらっしゃいますが、”韓国ではあまりyoutubeは見ないはずなのに・・・”です。韓国人はnate video等の方をよくお使いだと思います。それなのに韓国人がいつもあそこまでyoutubeにこだわりになる理由は、世界ではよく利用されているyoutube=世界が韓国に夢中だったらな・・・で工作されるからでしょう。

話は少しずれましたが、私からしますと、「ニダ」等の言葉やアスキーアート等のことで韓国人は「今頃」驚いていらっしゃったら、韓国人が全国紙でもこだわりになる「検索結果」ですが、アメリカ/出張・台湾/出張・韓国/出張とグーグルで検索すると?の結果を本当にお知りになると、韓国人は一体どうなられるのでしょうか?韓国人独特の「自尊心」は大崩壊でしょう。以前ご紹介致しましたが、東亜日報様は日本人女子大生の性の経験率等を報道する暇がおありならば、アメリカ/出張・台湾/出張・韓国/出張とグーグルで検索すると?の結果でも報道なされば宜しいのに・・・

自国の負の部分を見なければ恥をかきます。日本が言われている(韓国人が勝手に認定する)日本の負の部分をあえて知ることで、韓国人からの言葉の暴力からもご自身をお守りになってくださいね。

韓国人とはお可哀相ですよ・・・何もご存知なく、”俺達/私達は世界中からの憧れで嫉妬されている!”と本気で思っていらっしゃるのですから。ある意味反面教師には最適かもしれません。

日本人男性の皆様は韓国人男性のことを相手にもなさっていないのを存じておりますので、今回は、万が一韓国人男性の真実をご存知ない日本人女性の方がいらっしゃればとのことで、女性に主にお話させていただいた内容となりました。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、ニダです。
関連記事

タグ : ニダ

韓国人男性とデートするには?

2012/12/17 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

最近は選挙のこともあり、私のブログも重い話題となっていました。ほのぼのとしたエントリーであっても、純粋にエントリーの中でずっとほのぼのとしてはいなかったと思います。選挙も終わり、今回からはいつもの私のブログに戻りますので、頭で何も考える必要がなく且つ、”バカバカしいな。”と軽く思っていただける今回のエントリーです。昨晩選挙速報等をご覧になって現在眠たい方もいらっしゃると思います。そこでわざとバカバカしい内容の無いエントリーです^^

日本でよく、「”韓国人男性とデートするには?”と日本人女性が騒いでいる。」と、韓国人か成りすましの在日韓国人が騒いでいるのをご覧になりませんか?例えば、「韓国人男性とデートするには?」と書かれてある雑誌や何らかの紹介がされている媒体等です。本国からの指令か何かは存じませんが、”一生懸命だなぁ・・・”と思って逆に感心します。なぜならば韓国では、”外国人女性(日本人女性と白人女性が主な対象となる。)が韓国人男性とデートするには?と騒いでいる。”とのページが多くあります。本国がそのようなので日本でもそうだとなさりたいのでしょう。”俺達韓国人男性はモテモテ!”と信じられたいのでしょう。

留学先(タイ)にいた韓国人男性やその他の韓国人男性を拝見して思いましたが、少なくともここタイでは、一般的なタイ人女性は通常は韓国人男性を完全無視です。過去にご紹介したタイ人女優の友人の話でも出ましたが、”韓国ドラマを無料のテレビで見て韓国に洗脳された(いわゆる)無知とされる層のタイ人の女性であれば、実際に韓国人男性に騙される方はいらっしゃると思う。”と言っていました。彼女が言った無知との表現は差別ではなく、どうしてそのように彼女があえて言ったのかの背景については過去に書いておりますので割愛致します。

私のアメリカ人やイングランド人の女性の友人達に聞いても、”え?韓国人男性?人生の中で考慮したことも無い。その前に韓国のことを考えることが無い。”と言っていますけども・・・私の周りがおかしいのでしょうか?皆様ご存知のように、韓国発のソースによれば韓国人男性は世界中でモテモテのはずなんですけどね。

そもそも韓国人男性とデートするなんて簡単ではないのですか?実際は全くもてませんからね。

留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性もそうでしたし、その他の韓国人男性数名もそうでしたし、何と申し上げたら良いのか・・・日本人男性やその他の国々の男性と違って、とにかく必死でいらっしゃるんです。何が必死かと言いますと、一度でも女性が話すと、”もう俺の女(性)!その女(性)は俺に夢中!”との捉え方をなさいます。正直なところ気持ち悪いですし信じ難いかとは思いますが、その勘違い性は韓国人男性の大きな特徴の一つだと思います。過去にも書きましたけども、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が、地下鉄の中で目があっただけで、”その女(性)は俺に恋に落ちた!”と日記に書き、それを周りの韓国人男性/女性が当然の感情としてお受け止めになる・・・そのような国ですからね。

何だかよく分からないのですが、今回ご紹介するURL内でこのように紹介されています。他のページでもたくさん紹介されていました。要約です。こちらです。
---こちらの記事を紹介されている韓国人女性のコメント---
韓国に住んでいる西洋人女性が韓国人男性と交際できる秘法を公開しました。アメリカ人女性が書いていると予想されます。(アメリカ人女性も日本人女性と同じで、韓国の妄想の被害者によくおなりになります。)西洋人女性による韓国人男性攻略法です。

1.Noとは言わないで。
---こちらの記事を紹介されている韓国人女性のコメント---
韓国人男性が行くレストランやビール(レストラン)に行ってください。ビールを飲みながら周りを見れば、あなたに関心を示す韓国人男性がいるよ。

2.韓国人男性は女性の外見への評価が厳しく、韓国人女性は美しくなる為に多大な努力をします。
---こちらの記事を紹介されている韓国人女性のコメント---
韓国人男性の心を掴む為の最大の武器は顔とスタイルと言いたいんだよね。多くの西洋人女性は韓国で細くて美しい韓国人女性を見て(韓国人男性との交際を)諦めるけど、ジムでエクササイズすれば良いと思う。ジムで素敵な(韓国人)男性と出会えるかも。

3.女性らしく行動して。
---こちらの記事を紹介されている韓国人女性のコメント---
韓国人男性に聞くと、気の強い西洋人女性には脅威を感じるそうです。韓国人男性に決定権を与えて受動的に行動すれば良い。会話をする時も、小さくて弱い女性を強調する必要がある。

4.韓国語を勉強して。
---こちらの記事を紹介されている韓国人女性のコメント---
韓国人男性と交際したいなら、韓国語クラスに通い時間を割きそれを最優先にすることだよね。また、韓国人女性の友人達をたくさん作って、その友人達から韓国人男性を紹介してもらうのも良いよね。

5.会話をする口実を作って。
---こちらの記事を紹介されている韓国人女性のコメント---
例えばカフェに行って、ターゲットとする韓国人男性の隣のテーブルに座って韓国語の教材を取り出して、分からない単語があるふりをしてその意味を聞くと良いよ。この記事を読んでいる韓国人男性の皆さん、もしどこかで外国人女性が韓国語教材を取り出して単語の意味を聞いて来たら、あなたのことが気になっている可能性があります。

とのことです。

韓国ではこの種の攻略方の話題がかなりの重要性を持つ時があります。よく韓国人男性の自尊心が崩壊すると書かれていることが、外国人による「韓国人女性と簡単にそのようなことをする方法」と書かれている物が多すぎるとの事実とのことです。となれば?捏造をしてでも、「日本では日本人女性による韓国人男性攻略法が話題で!」とし、韓国人男性の傷ついた自尊心を満たす必要があるのです。一時期よくお聞きになりませんでしたでしょうか?→「日本では日本人女性による韓国人男性攻略法が話題で!」

韓国のこのような読み物(新聞でも良いです)等を拝読しますと、いつも「さらっと」嘘が書いてありませんか?例えば今回のエントリーであれば、その元記事を紹介されている韓国人女性により、”多くの西洋人女性は韓国で細くて美しい韓国人女性を見て(韓国人男性と交際するのを)諦めるけど・・・”と書かれています。一体何のことでしょうか?アメリカ人女性の友人達もイングランド人女性の友人達も、それを話したら大爆笑しているのですが・・・そもそもイングランド人女性の友人達に言われたのは、”韓国といえばnorth koreaしか知らない・・・”です。そうだろうなぁ・・・と思います。

お気をつけください。もし皆様がお仕事等で韓国語を勉強されないといけない状態となり、もしもカフェでお勉強をされ、しかも日本であっても横の席に見知らぬ韓国人男性がいらっしゃる場合、”この日本人女性は俺のことが好きなのか?”と思われるかもしれません。本当に気持ち悪いですね。では、実際に韓国人男性とデートするとはどのようなことなのでしょうか?↓

こちらのみは真面目に書きますね。こちらは、韓国情報様より、イケメン韓国人と性交渉したら、撮影されネットで流された女性100人とのことですが、いつも書いてはおりますが、韓国人男性のことは本当に「違った意味で」甘く見られない方が良いと思います。かなり昔にご紹介しましたが、韓国人女性がインターネット内でよく相談されていることが、”ボーイフレンドが性交渉の様子を撮影してアップしたいと言っていて・・・”です。

韓国人女性は売春婦ばかりであることから、そのような様子を盗撮されることが多く(先日はオーストラリアでそれをされ韓国は騒いでいましたが・・・)、韓国人男性がよく仰っていることをご存知ですか?”復讐の為に俺達は日本人女性と性交渉をして動画をアップしよう!”です。韓国人男性による日本人女性への征服欲とは本当に尋常なものではなく徹底した日本人女性の性への征服欲があります。日本人女性に太極旗を刺す+(現在は)動画撮影であることは、本当の韓国を知る者の間では有名なことですが・・・こちらのブログでも、かなり以前から、韓国人男性からはそのような時に動画撮影をされますよと警告してはおりました。

留学先(タイ)にいた韓国人男性はこのように言っていました。”俺はお前の写真を持っている。合成(アイコラ等ですが)して、お前の写真を世界中にばら撒いてやっても良い。覚えとけ。それか韓国人男性のみでそのようにしてその写真を共有してやる!”と。私とそちらの韓国人男性の関係は、以前からご説明してはおりますが同じ大学内でしかもコースは違う単なる知人の学生同士でした。その台詞を言われたのは、私がそちらの韓国人男性のことに興味が無いとはっきりと言った後のことです。何をされているのかなんて分かりません。別に構いませんが何かはされているでしょう。

日本の街中でも、韓国人男性は異常に日本人女性の写真を撮影されますよね。韓国のネットの世界をご覧になってみてください。

盗撮されてアップされて、もし気付いたとしても手遅れですし、別に世界中に拡散したいと思われる韓国人男性ばかりではなく、あえて親しい韓国人男性同士のみでの共有もあるでしょう。要するに、世界中に拡散されていると気付ければ良いのかもしれませんが、知人同士のみの共有で楽しまれれば、気付くことさえできないことの方が多いのではないでしょうか?生粋の日本人女性の方で、韓国人男性と本当にそのようなことをされた方がいらっしゃるとして、相手の韓国人男性に隠しカメラを準備できる時間があった場合、恋人同士であろうと何であろうと、そのような場面は確実に盗撮されていると思います。過去のエントリーで警告した通りです。日本人女性と真剣に交際している振りをして、背後では、”あの日本人女(性)はそのようなことだけは最高だ!”と韓国人男性の友人達内で言われていることなんて、本当の韓国を知る者の間では有名なことですけれども・・・将来結婚前に、韓国人男性と交際された過去を日本人男性に隠されても、将来的に未来のご主人にばれる可能性もあるでしょう。そのような世界にだけは世界一詳しい韓国人男性方のことは、本当に甘く見られない方が良いと思います。何をされているかなんて本当に分かりません。

韓国人男性と関わるとは、何も性暴行の危険性ばかりではないということです。韓国人男性とデートなんて、日本人女性であれば盗撮される可能性は限りなく100%に近いと思います。

今回ご紹介したように、そこまでして韓国人男性と交際したいと思っていらっしゃる自称西洋人女性(韓国人によるとアメリカ人女性と推測)がいらっしゃるのであれば、一度お会いしてみたいものですね。韓国人男性と関わるなんて、先ずは性暴行等性に関する危険性を警戒!だと思うのですが・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、西洋人女性は韓国人男性とデートしたい(との妄想)です。
関連記事

タグ : 盗撮

celebrate w/ champagne!

2012/12/17 (月)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

自民党と他党の「愛国議員の」皆様ご当選おめでとうございます。お喜び申し上げるのは私達多くの日本人の気持ちです。
----------
選挙が終わりましたが、皆様、今回の選挙結果は大変喜ばしいですね。成人の方であれば、今宵はcelebrate with champagne!安倍ちゃんさんの船出を優雅にお祝い致したいですね。未成年の方は、celebrate with orange juice!でお願い致します^^;

外国の政治家の方のお話をお聞きする時に「爪」のお話があると思います。世界の要人の方々と握手をなさる政治家の方々は男性であっても爪のお手入れをなさるそうです。爪のお手入れとお聞きすると、”多少贅沢?”と思われるかもしれません。いわゆる贅沢と言われることでも政治家の皆様にとっては適切に必要なこともありますよね。

今更のお話ですが、安倍ちゃんさんが「あの」カレーを召し上がったことで、反日である日本のマスコミが彼を一斉に叩くことがありましたが、安倍ちゃんさんが日本国の首相として外国の要人の方々とお会いになる時に、ボロボロのシャツと短パンで御髪も乱れたままでお会いになれば、反日の日本のマスコミはご満足なさるのでしょうか?

今回の選挙結果は本当に喜ばしいのですが、参議院選挙が控えており油断できない状況だと感じます。

実は正直に申し上げたいことが一つあるのですが、”反日である日本のマスコミから安倍ちゃんを守る!”との発言を拝読する度に、一体どのように皆様はお守りになっていらっしゃるのだろう?と思っていました。それは、そのご発言をバカにしているのでは当然一切なく、マスコミとは未だに巨大な組織であるからです。要するに、明確な行動がおできになる皆様とは違って、私個人が安倍ちゃんさんをどのようにしてお守りすれば良いのか全く分かりませんでした。また女性である私が男性の安倍ちゃんさんに対して、”お守りしたい。”と申し上げると失礼になるかな?とも思っておりました。

でも、一人の個人の力が束となり、それが結果的に彼をお守りできるのだと知ることができました。それに気付きますと逆に新たに大きな恐れと直面することになりました。それが次回の参議院選挙です。反日である日本のマスコミにとっては、安倍ちゃんさんを意味の無い誹謗中傷で叩く絶好の機会となることでしょう。そうなりますと一日も油断できず、支持者が確固たる意思表示をさせていただくしか方法は無いと感じますし、それが結果として彼をお守りすることになるのでしょう・・・やっと皆様が仰る、”反日である日本のマスコミから安倍ちゃんを守る!”についての方法を、今頃ですが自分なりに理解できました。

今回の選挙結果には素直にcelebrate w/ champagne!そしてこれからは個人でできるブログ以外の様々な方法で安倍ちゃんさん方をお守りできれば良いな・・・と思います。「更なる」実際の行動ですね*^_^*

安倍ちゃんさん、本当にお忙しくお大変かとは存じますが、何よりもお体を大切になさってお過ごしください。安倍ちゃんさんのご健康があって初めて安倍ちゃんさんにご活躍いただけます。絶対に無理をしていただきたくないです・・・

安倍ちゃんさんに祝福がありますように。そして何よりも日本からあの国の穢れが無くなりますように・・・

安倍ちゃんさん、it's ur turn!そして、安倍ちゃんさん、本当におめでとうございます!そしてありがとうございます。
Champagne.jpg

次回からはいつものブログに戻ります。

皆様、お疲れ様でした^_^Vでも、次回参議院選挙に向けてはもう始まりました。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国による内政干渉↓です。

皆様ご存知のように、韓国は今回の日本の選挙結果に何らか干渉なさりたいみたいですが、どうか日本のことは無視なさってください。あなた方は日本の政治のことではなく、日本のことではせいぜい、日本にいらっしゃる自国の韓国人女性売春婦少なくとも5万人のことでご心配でもなされば宜しいと存じます。

(本日のことですが、下書きのつもりが一旦エントリーしていました。下書きのままで発行したと気付いた時に一旦エントリーを下書きに戻しました。そして今またエントリーしました。)
関連記事

ご報告と同時にお詫びです。

2012/12/17 (月)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

今回の衆議院選挙の「公示後」に、”全ての立候補者の方々にメールをお送り致します。”と私はこちらのブログ内でご報告を致しました。そちらのことについてのご報告と同時にお詫びです。

先ずお詫びからさせていただきます。本当に申し訳ございません。どうかお許しいただきたいのですが、結論から申し上げますと自民党の全員の立候補者の方々にメールをお送りさせていただくことはできませんでした。自分の予定の中では学校がお休みの日を使えば送信できる時間が十分にあるはずだったのですが、これは言い訳にしかなりませんが断りきれない個人的な用事も入ってしまいして、理由と致しましては時間が足りませんでした。でもどのような理由があろうと単なる言い訳となります。またお送りした履歴をPC上にメモしていた物(メアド宛てにお送りするのではなく、各候補者の方々のページのメールフォームでお送りする方法を利用しないといけないことが多かった為です。)を間違って削除してしまったことも予想外の出来事でした。削除してしまったことで、本当にお送りしたのか再確認しないといけなかったからです。

選挙前の立候補者の方々にどうしてもお読みいただきたかったので、私は皆様に「選挙期間中」はランキングのクリックにご協力をいただけませんでしょうか?とお願い致しました。そのようにお願い致しましたのに、全員の立候補者の方々にメールをお送りできなかったことは単なる約束破りです。本当にお詫びするしかありません。本当に申し訳ございません。どうかお許しください・・・

結論と致しましては、民主党・日本未来の党・公明党・日本維新の会・共産党・みんなの党・社民党・新党大地・国民新党・新党改革・新党日本・幸福実現党・諸派・無所属(党名等はNHKの記載順で書いております。)の方々にはお送りできました。要するに自民党の方々以外には全員にお送りできたのですが、肝心の自民党の方々全員にはお送りできませんでした。

お送りした件については下記の通りです。

1.先ずは私がお送りしたメールの内容です。立候補者の方々のメールフォームで文字数の制限があった場合はかなり削除しておりますし推敲した場合もありますが、「迷惑な韓国」とのブログを書かせていただいていることは明記致しております。以下は文字制限があった場合の送信した内容です。
---
突然のメールを失礼致します。

私は「迷惑な韓国」とのブログを書かせていただいている者でございます。メールをお読みくださる皆様に対して、私が本名も連絡先も明らかに致しておりません失礼をどうかお許しください。現在の日本では、韓国のことを少しでも批判致しますと大変な危険な目に遭うこともあるからです。

韓国のことを知る内に、ある日偶然に、”日本人女性強制収容所建設にご協力を!”と訴えられる在日韓国人の方によるブログを見つけました。そちらではそのタイトル通りの主張と、”日本人女性を北に追放せよ!”との犯罪予告も書いてあります。こちらがそのブログです。URLは、http://handicap.scenecritique.com/minikuik49.htmlです。1から少なくとも49まではあるわけです。そして少なくとも100万ビューを達成しているブログのようです。こちらは私のブログからで、そちらのブログを翻訳致しております。→http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.html 読者の方から1万1千以上の応援拍手を頂いております。

また、そちらのブログは韓国グーグルで「日本人女性」と検索致しますと上位を独占致しております。そちらについては私のブログ(2012年6月12日付け)からで、URLは、http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-473.htmlです。

どうして日本ではそのような、”日本人女性強制収容所設立にご協力を!”の在日韓国人の方によるページの存在が許されるのでしょうか?私には理解し難いことです。

そこで私が恐れながらお聞き致したいことは、
1.上記でご紹介致しました、「日本人女性強制収容所建設にご協力を!」の在日韓国人の方によるブログをご覧になって、またそれが韓国で大変支持されていることについて、どのようにお感じになりますでしょうか?
2.そちらのブログに消去等の規制をされたいと思われますか?してくださるのであれば、具体的にどのようなことをなさってくださいますか?
3.言論の自由からそちらのブログに対して何の対処もご希望でないのであれば、せめて、韓国人・在日韓国人の危険性だけでも、何らかの公の機関で、日本人特に日本人女性に明確に訴えてくださいますか?

もし奇跡的にお返事をくださる場合ですが、大変恐縮ではございますが、そちらのお返事をそのまま私のブログに転機させていただくことは可能でしょうか?また、こちらも大変申し訳ないのですが、もし宜しければ日本語だけではなく英語でもお返事をいただけませんでしょうか?私はある理由から英語での方が理解し易いからです。

お忙しい中、私のメールをお読みくださり心よりお礼を申し上げます。皆様の幸運をお祈り申し上げます。

もちろん私は自民党支持者です。

失礼致します。
---
上記のメールを問い合わせとして書きました。

2.ソース元には一切こだわりはなかったのですが、その当時に検索して一番に出ていた、NHKオンラインニュースを衆院選 立候補は最多の1504人 NHKニュース(現在はエラーとなっていますがキャッシュはあるようです。)参照として、そちらに記載されている政党等にメールをお送り致しました。

●あくまで公式にこだわりましたので、各党の公式ページを確認。
●その公式ページから立候補者紹介のページを確認。
●その立候補者紹介ページから、それぞれの立候補者の方々のホームページ等を確認。そちらの立候補者紹介のページで、それぞれの方々の立候補者の方々のページ等の一切の紹介が無ければ事実上メールをお送りすることはできない為、その場合はお送り致してはおりません。
●そのそれぞれの立候補者の方々のページから、メールフォームでの問い合わせ欄・もしくはメールアドレスの記載があればそちらにお送りしました。
●本名・住所・電話番号必須の場合はお送り致してはおりません。(こちらは以前、それらが必須であればお送りできないと書かせていただいたと思います。なぜならば、日本人はどうでも良いと思われている政党にもメールをお送りするからです。)
●最初から、”メールを送信されてもお返事は致しかねます。”と記載がある場合はお送り致してはおりません。
●お送りしましたが自動的に送信不可能かその他の理由で戻って来るパターンも多々ありました。

上記を踏まえた結果として、自民党の方お一人から、”今後返事をします。”・もうお一人の方から、”今から読みます。”・もうお二人の方は自動返信で、”近日中に連絡が無ければまたメールをしてください。”とのお返事はありましたが、それ以外はどちらの政党の方からも一切のお返事はありませんでした。私からの問い合わせ内容の中で、お返事の内容をブログで公表しても良いかと書かせていただいてはおりますが、その点に言及がありませんでしたので、そちらの方々のお名前をお出しして良いのかは分かりません。

選挙前に立候補者の方々全員にお送りするお約束でしたので、「選挙前の立候補者の方々」・「選挙後で当選された方々」と、こちらの条件は変わってしまいますが、今後は自民党の方々で当選された方々でメールをお送り致してない方々に引き続きメールをさせていただきます。「選挙前」と「選挙後」とのお約束が変わりますし、また選挙前に全てメールをお送りできなかったことは本当に約束破りなのですが、これから(本日も含めて)自民党のお送りしてない方々にお送りしますのでどうかお許しください・・・

本当に申し訳ありませんでした。

また、私からのお願いにより選挙前だからとのことで、いつも以上に特別に私のブログを応援してくださった皆様には、本当に心よりお礼を申し上げます。ご協力ありがとうございました。本当にありがとうございました。

結果としては上記のお返事のみとなりましたが、これからは真剣に考えていただけるようにどうにか他の方法を考えたいと思います。どのような案件でも最初は完全に無視されます。かなりの年月が必要だと思いますし時が経てば相手にされるのでもありません。政治家の方々の中では両親に頼めば知り合いの方もいらっしゃいますが、私はどうしても自分の力のみでその件に関しては活動をしたいですし、そうでなければ誇りを持って皆様にお伝えすることも絶対にできません。親族のコネを使う・社会的にかなりの成功をされている友人の先輩に頼る・自分は何もしないで他人の力のみに頼る等、そのような卑しいことは絶対にしたくないからです。私には社会的にも何の力も無いので何十年もの時間も必要でしょうし、何十年もの時間を使えば相手にされるものでもありませんが、これからも頑張ります。

正直なところ、民主党等にメールを送信させていただいている瞬間は大変バカらしかったです。相手にされないのは必然だからです。でも、「迷惑な韓国」とのブログを書いているときちんと名乗っています。

これからメールをお送りできなかった残りの自民党の方々にメールを送らせていただき、お返事をいただけようといただけないのであろうと、全ての方に送信が終わりましたらまた必ずご報告させていただきます。

今回は本当にお許しください。本当に申し訳ございませんでした。そして、ブログの応援のご協力を本当にありがとうございました。皆様の応援のおかげで、お一人であれば政治家の方がもしかしたらお読みくださるかもしれないと思い頑張ることができました。本当にありがとうございました。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は特にはありません。
関連記事

どうかお願い致します。-選挙の朝-

2012/12/16 (日)  カテゴリー/●在日韓国人。

皆様、おはようございます。

皆様、どうかよろしくお願い申し上げます。まさに今この瞬間にこちらのブログをお読みくださっている方で、もし未だ投票に行かれていない方がいらっしゃいましたら、どうか投票所まで足を運んではいただけませんでしょうか?

これからも在日韓国人や韓国人から好き勝手にされる日本ではご先祖様がきっとお泣きになると思います。現在の日本では、”日本人猿女強制収容所建設を!”と訴えられるような在日韓国人の方々が堂々といらっしゃる日本です。そして日本はそのような在日韓国人の方々に多大な生活保護費を差し上げています。その他にも様々な問題はありますが、ご先祖様に悲しい思いをさせたくないとお思いになりますと、必ず投票に行かれたいと思われると感じます。未来の子孫である今を生きる私達の幸せをお思いになり散って行かれたのに、今の日本では・・・どうか投票所に足をお運びになってください。韓国人や在日韓国人に好き勝手にされ侮辱される今の日本では、ご先祖様が本当にお可哀相です・・・


こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は特にありません。
関連記事

日本人がご存知ない、ただ日本人だからとの理由で愛される日本人。

2012/12/14 (金)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

”チェンライに着いた!やっぱりバンコクより涼しい気がする。”
チェンライとはタイの北部にあり、タイの第2の都市チェンマイより北部です。チェンライよりもう少し北に行けばミャンマーとの国境です。

あの時の私は、チェンライのある大学に用事がありバンコクから飛行機でチェンライに行きました。チェンライにある大学と言えば・・・タイ人の方でしたら恐らくあちらの大学を一番に想像されると思います。そちらに行きました。そちらの大学のスタッフの方お一人とメールでやり取りをさせていただいていました。あの時はバンコクの大学を一旦休学してそちらの大学のあるコースに入りたかったのです。ただ結論から言いますと、ある行き違いでそのコースに入ることはできませんでした。とても残念でした。

迷うことなく大学内に到着したもののキャンパス内で迷った為、キャンパス内にいらっしゃる現地の生徒の方が親切に案内してくださり大学の事務局にどうにか着きました。

”恐れ入ります。Miss○○はいらっしゃいますか?メールでやり取りをさせていただいておりました○○と申します。今日のこれ位の時間に到着する予定でお会いする約束なのですが・・・”
”よくいらっしゃいましたね。日本人の○○さんですね?スタッフみんなでお待ちしていましたよ!彼女を呼んで来ますね。”
”ありがとうございます!”

彼女が走って来られました。
”ようこそチェンライにいらっしゃいました。お待ちしてました!空港からお電話をされると仰ってましたのにどうしてなさらなかったんですか?お迎えに行くとお伝えしたはずですが・・・”
”遠慮してしまって・・・とにかくお会いできて本当に光栄です。”
”私もです。"

”みんな、この方がメールでやり取りをしていた日本人の○○さんです!”
”改めて初めまして。お忙しい中お邪魔致します。”
”チェンライはどうですか?本当にお待ちしておりました。僕/私の名前は・・・”
と、皆様が自己紹介をしてくださいました。

”早速だけど大学内を案内しますね。教授もいらっしゃいますよ。日本人の生徒が学んでくれるなんて本当にうれしくて、あなたが見学に来てくれるこの日をずっと待っていたのよ!”
”ありがとうございます*^_^*”

”この方が日本人の○○さん!”
大学内の廊下を単に歩いていらっしゃる他のスタッフの方々にも、次から次へと私を紹介してくださいました。皆様笑顔で、
”ようこそいらっしゃいました!”
と仰ってくださいました。

二人で広大なキャンパスの中を歩きながら、もし学ぶことになれば入る予定の寮や教室等様々な場所を一緒に見に行きました。教授にも紹介してくださったのですが、実はそこであることが発覚しました。・・・私の学びたかったコースのみが英語での課題提出が認められていなかったのです。あの頃の私はまだまだタイ語でレポートを書くなんてできませんでした。

”本当にごめんなさい・・・どうか許して・・・あなたの希望するコースのあの科目だけが英語でのレポートが認められていないなんて・・・私はあなたに嘘の案内をメールでしちゃったことになるのね・・・日本人が来てくれるとそれだけで舞い上がってしまったの。何と謝ったら良いのか。せっかくチェンライまで来てくれたのに・・・”
”どうかお気になさらないでください。こちらは観光地としても良い場所ですし気分転換にもなりました。バンコクの大学を休学しないだけのお話です。その上、こんなに素敵なキャンパスを個人的に案内までしていただいてそれだけで幸せです。”
”でも・・・”
彼女が涙ぐみ始めました。
”本当に大丈夫です。あなたにお会いできただけで本当に幸せでした。”
”私だって・・・どうにかタイ語でレポートを書けないの?”
”(当時は)まだまだ無理です。ここチェンライで、ミャンマーとタイとの難民問題や国境での紛争について1年間程学びたかったんです。でも諦めるしかありません。”
”本当にごめんなさい。一生懸命大学に訴えた(事実が判明した後に彼女が直談判をなさったんです。)のだけど、あの学科だけは唯一英語でのレポートが認められていない伝統のようなものがあって・・・でもお詫びの印として、他の英語での課題提出が認められている学科で、あなたが日本人との理由だけで試験も免除するとたった今大学側で決めたのだけど・・・”
”え?日本人だからとの理由だけで試験が免除ですか?!中国人もたくさんいらっしゃるようですけど・・・”
”中国人?確かにいらっしゃるわね。それは関係ないことで、とにかく私達にとっては日本人だけは本当に特別なの。大学で学んでくるだけで私達のステータスにもなるし、私達は日本人が大好きだから・・・”
”本当にありがとうございます。でもご迷惑をおかけするわけにはいきません。どうかお気になさらないでください。”
”そう・・・でも教授も日本人なら特別だって。他の科目では駄目なの?”
彼女はまだ涙ぐんでいらっしゃいました。

事務局の方々が、
”(お土産として日本茶をお渡ししていたのですが)こんなに素敵な日本茶までお土産に頂いたのに私達は何のプレゼントも用意してなくて本当にごめんなさい。あなたにお聞きしたそのような習慣はタイには無いの。”
すると他の女性スタッフの方が走って来られました。
”頂いた素敵な日本茶のお返しにあなたに何かをあげられないか探して来たの!”
”お気になさらないでください。見返りが欲しくてプレゼントを差し上げたのではありません^^;”
”そんなこと言わないでこれをもらってくれる?”
そこにはそちらの大学の歴史が書かれてある特別な美しい装飾の本がありました。
”こんなに美しい本を頂いて良いのですか?”
”本当は駄目なんだけど教授に許可を頂いたの。だってあなたはこんなに素敵な日本茶を私達にくださったのよ。日本人が持って来てくれた本物の日本茶よ!この日本茶が入っているパッケージの装飾・・・どうして日本の物は全てが美しいの?日本の物は本当に全て素敵だけど何でも高くて手が出ないの・・・”
”日本のことを良く仰ってくださり本当にありがとうございます。”
”それからこれは大学のグッズで今は売られていないの。将来はバンコクからチェンライに引っ越して来てね!”
”はい。いつの日か・・・”

”ところで今日の夜のフライトまでチェンライを一日堪能したいのですが、観光タクシーのようなサービスはありますか?”
”任せて!私達がチェックしている安心できるタクシーサービスがあるの。もしあなたに何かあったら即警察に通報だから心配しないでね。私達が案内してあげたいのだけど私達はまだまだ仕事中で・・・”
”タクシーを呼んでくださるだけで十分です^^”

最後まで謝っていらっしゃった大学スタッフの方々と別れて、大学内に迎えに来たタクシーに乗りました。そのタクシー会社のオーナーの方に大学事務局の方が電話をされ安全性を確保してくださり、”万が一日本人に何かしたら速攻で警察に行くし許さないわよ!”と仰ったそうです。でもオーナーの方が、”日本人に対して何かするわけないじゃないか!とにかくその運転手の身元は・・・”と仰ったそうです。

”こちらです!”
タクシーに気付かなかった私でしたが運転手の方が手を振っていらっしゃいました。
”あなたが日本人の○○さんですよね?えっと・・・これは僕の身分証明書で名前は○○です。大学側に全て報告されてますからご安心ください。ははは!”
”失礼があったら申し訳ありません。大学側がとても心配してくださって・・・”
”お気になさらないでください。”
”今日のフライトは夜でして、それまで色々な所に行きたいです。私が行きたい所に連れて行ってくださいますか?”
”どこでも任せてください。”
”あの・・・料金はどれ位ですか?”
”ここから観光で色々な所に行って僕がガイドもしてあなたを最後に空港に送るまで、ガソリン代も含めてとにかく○○バーツ!”
”それは安過ぎませんか?私、ちゃんと適正価格を知ってますけど・・・”
”日本人がせっかく来てるんだから!”
”・・・ありがとうございます!”

”最初はどこに行きたいの?”
”最初はゴールデントライアングルです。”
”おじさんに任せて!”
”お任せします!”

細い怪しい道をおじさんの荒い運転で通り、怪しいボートが船着場にあった。救命胴衣を着てタイとミャンマーの国境・そして行き交う中国の大型船を横目で見る。川の上に小さい木製の電動ボート。そのボートの上には船頭の方と私一人が乗っていた。ゴールデントライアングルを見渡す大河の上に異常なスピードの電動ボート。途中立ち寄ったラオスの村には壊れそうな檻の中に野生の熊がいて今にも飛び出て来そうだった。ミャンマー側のカジノを備えた豪華なホテルが川岸にあった。

”おじさーん!”
”お!帰って来たな!”
おじさんが船着場の方と世間話をされていた。
”楽しかったかい?”
”とても楽しかったです。小さなボートで川の上にいる時はこの世界の果てにいるような気分になりました!”
”そうかい。ここに日本人が来るのは珍しいからみんなで珍しいなと笑って話してたよ。でもお嬢さんに何かあったら大学から警察に通報されるからね。おじさんは必死で監視だよ!ははは!”
”俺達が日本人に対して悪いことをするかよ!”
”そうだよな!”
おじさんも船着場の方も大爆笑された。

それからおじさんに様々な場所に連れて行ってもらいました。大きな大仏様・かわいい博物館・首長族の方の村・国境の町メーサイにミャンマーが見えました。カンボジアもミャンマーもそうですが、国境のお役人の方々がいかにも・・・私が見た時は、ミャンマー側でとても貧しい身なりの方がお役人さんに怒鳴られていてとてもお可哀想でした・・・たくさんの場所に連れて行っていただきましたが半日にも満たないコースでそれだけのことができました。1年間はチェンライに引っ越すつもりだった為に日帰りで、そして大学内を訪問するとの真面目なことだったので私は一人で来ていたんです。

”お嬢さん、タイのことは好きかい?”
(「お嬢さん」とは、タイ語で年下の者に呼びかける単語で仰っています。)
”もちろんです!”
”本当かい?日本人なのにこんな貧しい遅れた国を好きになってくれるのかい?”
”そのようなことはどうか仰らないでください。私が何かを好きになる時に拝見するのは人物だけです。先進や後進等は一切関係ありません。ただ私は日本にとても誇りを持っていて日本人として日本が一番好きです。そして当然タイが大好きです。”
”うれしいねぇ。日本人がタイのことを大好きと言ってくれるなんて、おじさんうれしくて涙が出るよ。”

タクシーの中では、おじさんのご家庭のこと(貧しい為家計が厳しいそうです。)・特におじさんのお子様方のこと・おじさんのお仕事のこと・おじさんが大好きな和食と私が大好きなタイ料理のお話・他のタイの観光地のことについて・バンコクのことについて・私の勉強のことについて・私の家族のことについて・日本文化のことについて・日本語やタイ語について・・・等々をずーっと楽しくお話をさせていただきました。本当に楽しかったです。

そしてそろそろ契約時間も終わりに近づき空港に向かっていたところ、
”あー!”
”どうした?!”
”あの真っ白なお寺に行きたかったのに私はすっかり忘れてました・・・”↓こちらのお寺です。
ワット・ロンクン
”実はおじさんもそのお寺に行かなくて良いのかな?と思ってはいたんだけど、お嬢さんの作ったプランでお願いしますと最初に言われていたから、興味が無い所に無理強いしてもいけないと思ってわざと言わなかったんだよ。”
”おじさんのお仕事が終わる時間が遅くなりますしご家族もお待ちでいらっしゃるかとは思いますが、少し時間を延長するのはやはりご迷惑でしょうか?”
”それは大丈夫だよ。”
”下世話なお話で申し訳ないのですが、そのお寺まで行くことになると延長料金はお幾らでしょうか?全く逆方向なので・・・”
”日本人がそのお寺を絶対に見たいと言ってるのに延長料金なんか要らないよ!”
”でもここからは全くの逆方向ですし時間も1時間以上はかかりますし・・・”
”日本人がこんな所に来てそのお寺が見たいと言っているのに、タイが大好きだって言ってくれているのに、「延長料金は○○バーツです。」なんて言えるわけないよ。心配しないで。これからおじさんが連れて行ってあげるから!”
”でも・・・”
”遠慮しないで良い。おじさんが無料で良いって言ってるんだから無料で良いんだ。”
”・・・ありがとうございます。”

フライトの時間もあり、おじさんの大変なスピードでの運転でどうにかその真っ白なお寺に着きました。地元のタイ人の方々がほのぼのと過ごされていました。タクシーから降りると、
”おじさんが写真を撮ってあげよう。ベストショットの場所はおじさんのような地元民が知ってるからね!”
”ありがとうございます!”
おじさんは張り切って写真を撮ってくださいました。”あーでもない。こーでもない。”と様々な場所で撮影をしてくださっていたのですが、お寺周りでほのぼのとされたいたタイ人の方々が、
”その女性は何人?”
とおじさんに話しかけられました。
”日本人だよ。このお寺にどうしても来たいと言ってくれてね。ベストショットを撮りたいから、もし良ければこちらの日本人女性の為にみんなどいてくれないか?”
”日本人か!喜んでどくよ。良い写真を撮ってあげな(て)!”
”おじさん、私は本当に大丈夫ですから・・・”
私の顔は真っ赤だったと思います。おじさんだけではなくお寺にいらっしゃったタイ人の方々がみんなでわいわいと、”あーでもない。こーでもない。”と私が写るそちらのお寺内でのベストショットを探求されたからです。

”じゃあ、そろそろ空港に行く時間だ。”
”そうですね・・・”

小さいけれどきれいなチェンライ国際空港に着きました。
”入り口まで送って行くから。”
おじさんが荷物を持ってくださり入り口まで一緒に来てくださいました。最後はきちんと丁寧に、
”今日はおじ様のおかげで本当に楽しく素敵な時間を過ごせましたし安全に観光することができました。日本人だからと大切にしてくださったことにもお礼を申し上げます。おじ様とおじ様のご家族の幸運とタイの益々の発展を祈っています。今日は本当にありがとうございました。一生忘れられないタイでの思い出がまた一つできました。あの・・・こちらは今日のお約束の代金です。本当にありがとうございました。”
”・・・”
おじさんはポケットに両手を入れられて下を向かれたまま何も仰いません。

”おじ様、こちらを・・・”
私はもう一度代金をお渡ししようとしました。すると、ポケットに手を入れられて下を向かれたままあんなにも明るかったおじ様が暗いお声で、
”要らない。”
と仰いました。
”おじ様、どうしてですか?あの・・・”
私の発言を遮られて、
”確かに仕事だったけど、日本人があんなにも喜んでくれた姿を見ておじさんはとても幸せだった。他の国の人間のようにタイのことをバカにすることもなく、タイを大好きだとまでお嬢さんのように日本人はいつも言ってくれて、おじさんは途中から仕事を忘れてこの日本人にどうにか楽しんでもらいたいとそれだけを思っていた。お金なんか要らないよ。じゃあ、おじさん帰るから・・・”
”お待ちになってください。お金を払わせてください。おじ様の今日が単なるただ働きでおじ様にとってはただのガソリン代だけの出費の一日になったら、ご家族はどうなさるのですか?”
”・・・”
おじさんはまだ下を向いていらっしゃいました。
”・・・おじさんは本当に日本人が楽しんでくれたならそれで良いんだ。”
”おじさん!”
私は強引におじ様のお手に代金をお渡ししました。彼は涙ぐまれて、お手にそのお札を持たれ涙を溜めてそれをご覧になりました。
”どうかお受け取りになってください。お願いします。”
私は頭を下げました。何故なら、彼がタクシー内で彼のお子様のお話をしてくださった時、とても貧しいから(高等教育の)学校に行かせるのも難しくて・・・と仰っていたからです。
私の目もおじ様の優しさに触れ涙でいっぱいでした。すると彼はやっとお顔を上げられて私の顔をご覧になって何かを思われたのか、
”ありがとうございます。”
と仰ってやっとお受け取りになりました。

”おじ様、こちらは・・・とても素晴らしいサービスだったからこちらはチップです。皆様お渡しになるでしょう?”
”それだけは絶対に要らない。”
”・・・分かりました。”
”今日はおじさんも本当に楽しかった。これからもタイのことをチェンライのことを好きでいてください。おじさんの子供達は多分大学には行けないけど、あなたは大学でたくさん勉強をして本当に立派な大人になってください。あなたのこれからの人生に幸運がありますように・・・”
”私は今日のチェンライでの思い出は永遠に忘れません。おじ様とおじ様のご家族が幸せに満ちた人生となりますようにお祈り申し上げます。幸運を・・・”
最後はお互いに涙を溜めた目で微笑んで別れました。空港の入り口からドアを開けて中に入り後ろを振り向くと、おじさんがまだ手を振っていらっしゃいました。

元々信じられない安価で引き受けてくださったのですが、大学側も私の安全を一番に考えてくださり手配してくださったタクシーの運転手の方でした。今でもおじさんの優しくて誠実なお顔が浮かびます。
----------

日本にも多くの困難な状況にいらっしゃる方々がおられます。何よりも日本が日本人を助けてそれから外国への援助であり、どれだけの親日国があろうと日本人を助ける方が先だと私は思います。そして私は自分の母国の日本を一番愛しています。要するに、”親日国はこうなんです!素敵ですよね?”と私が訴えたいのでは全くないのです。

私がこのようなエピソードから日本人の皆様に知っていただきたいのは、未だ自虐史に騙されていらっしゃる方に日本がどれだけ愛されているのかをお知りいただきたいですし、そして何かがあきらかに韓国とは違うとの事実です。「日本人女性を性暴行してやろう・日本人男性を暴行してやろう・日本人を騙してやろう・日本人からお金だけは奪ってやろう・俺達/私達に憧れなさい・日本は悪いことをした・日本が憎くて嫌い・日本人は死んでしまえ・(在日韓国人による)日本人女性強制収容所建設を!」・・・これらの発言が日常の韓国とは明らかに違います。日本はそのような韓国に多額の支援をして来たのです。

私はタイの南部のある国立大学にも問い合わせをさせていただきメールでのやり取りを長くさせていただきましたが、最終的にスタッフの方から言われたことは、”本当は英語での論文提出は認められないけど、教授方が日本人のあなたの為に緊急会議を開かれて、「特別に日本人のあなたにはタイ語ではなく英語での論文提出を認める。」となったわ!おめでとう!”とありがたい返事が来たこともあります。今月12月の先日の地震でも韓国人はまた、”日本人猿は死ね!”と大盛り上がりでしたよね。日本が大切にするべき国はどのように考えても韓国ではないでしょう。

もし本当に未だに自虐史に騙されている方がいらっしゃいましたら、日本人がただ日本人とのその理由だけでそんなにも愛されていることをどうかお知りになってください。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、親日国と反日国です。
関連記事

タグ : チェンライ

皆様お久しぶりです!

2012/12/14 (金)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

先日ご報告させていただきましたが、今回の選挙前に立候補者の方々に、「日本人猿女強制収容所建設を!」と訴えられる在日韓国人の方のページのこと・そちらのページが韓国でも日本人女性と検索すれば直ぐに出る人気ページであることについて、未だ立候補者の方々にメールをお送りしている最中です^^;メール送信と言ってもお一人お一人にですのでかなり時間がかかっております・・・今回はこれだけのご報告です。

本日一緒にエントリー致しました別のエントリーのことですが、そちらの内容以外のことを実はエントリーさせていただきたかったのですが、選挙前で皆様大変お忙しい思いをされていらっしゃると思います。その為に少しでもお心安らぐエントリーと致しました。ブログに書かせていただくとあれだけですが実はもっと多くの素敵なことがありました。実際の友人ではない第三者=冷たく申し上げれば他人が、日本人との理由だけであそこまで親切にしてくださる・・・皆様にそのことをお知りいただきたかったです。

本当はもっと書かせていただきたいことがあるのですが、立候補者の方々へのメール送信の方に忙しいもので・・・^^;

皆様のお姿を拝見して私も頑張らせていただけます。

いつも応援ありがとうございます。特に選挙前はこちらのブログに関して皆様にご協力をお願い申し上げている最中でして、皆様に本当に心よりお礼を申し上げます。

少しでも日本人が幸せになれる日本となると良いですね・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は特にありません。
関連記事

通名を廃止していただきたいです。

2012/12/07 (金)  カテゴリー/●在日韓国人。

最近のことですが、私の日本人の親友から聞いたことについて2回エントリーしたと思います。その親友とその他の日本人の友人達ともよく話しているのですが、今回も本当に驚いています。

何が起点となっているかと言いますと、その私の女子大生の日本人の親友が始めたあるオフィスでの、またまたアルバイト中の出来事です。彼女のアルバイト先にはかなりの人数の大学生の方もいらっしゃるそうで、親友は休憩時間によく同僚の方々とお話をされるそうです。休憩時間は毎日違う為に、毎日違う方とお話をするとのことです。

今回は、彼女のアルバイト先でのまた違った「女性」の登場なのですが、今回はあえて「女性」のみしか書きません。今まで登場されたお二人は「日本人女性」と書いていました。何を申し上げたいのかはもうお分かりになりますよね・・・?そちらの予想を念頭に置かれてぜひお読みください。

女子大生同士で短い休憩中に話すことです。私にもよく分かりますが、その時はお気に入りのお洋服のブランドについてのありふれたお話をしていたそうです。今回登場する女性はミニスカートがお好きだそうです。ミニスカートがお好きな方なんて本当に多くいらっしゃいます。親友が言うには、その方にはとてもミニスカートが似合っているそうです。でもある時、あまりに短くて下着が見えそうだったそうです。

そこで休憩中に親友が、
”○○さん、そのミニスカートの下には、何か下着以外の物は着ているの?オフィスでそのお洋服だったら注意されるかも・・・さっき人事の方がご覧になってたよ。”
”何も着てないよ。”
”見えそうだから着た方が良いよ!”
”だって、スカートの中がモコモコするし。”
(これは女性の皆様はお分かりになる状況だと思います。)
”確かにそうだけど、その・・・中が見えそうだから下着以外の何かを着た方が良いんじゃない?”
”うーん・・・でもさ、お父さんが、「ミニスカートの中は下着だけが最高!だからそうしなさい!」だって。”
”え!お父様がそんなことを仰るの?”
”え?お父さんってそんなことを言うのではないの?”
”・・・”
”・・・”
二人で無言となったそうです。

”普通のお父様だったら、ミニスカートに逆に注意なさることはあっても、「ミニスカートの中は下着だけが最高!だからそうしなさい!」なんて実の娘に仰るの?そのような種類のお店じゃないんだよ。家庭内だよ。”
”だって高校生の時も、「ミニスカートの制服の中は下着だけがお父さん的には最高。だからミニスカートの中は下着だけにしなさい!」と何度も言われた・・・お父さんの言うことを聞こうと思ってるし、だからミニスカートの中は下着だけにしてる。”
”冗談じゃなくて、お父様が本当にそんなことを実の娘に仰るの?”
”それが普通の家庭じゃないの?”

それについては日本人男性の友人達とも話していたのですが、”実の娘に対して父親がそのようなことを仰るだろうか?”と・・・男性の友人達がそのように思うそうです。私もミニスカートを履くと父に怒られたことが何度もあります。確かに履きたい年頃ではありますが父には怒られます。ましてや父から、”ミニスカートの中は下着だけにしなさい。それがお父さん的には最高!”なんて、冗談でも話されたことはありません。

では親友のお話に戻ります。でもその後、二人でどうにか楽しく話していたそうです。すると、
”今日一緒にご飯を食べない?”
と誘われたそうです。それで、
”うん。1時間位なら大丈夫・・・”
と親友は断れずに答えたそうです。

そしてここからが親友にとっては地獄だったんです。お酒も出る在日韓国人経営の大手居酒屋チェーン店に連れて行かれたそうです。でも親友は断りきれなかったとのことです。1時間だけ我慢しようと思った親友は、嫌々お店に入ったそうです。そして当然注文をしますよね。

”私は○○ジュースをください。”
と親友が言ったそうです。なぜならば親友は一刻も早く帰りたかったわけです。すると、
”私はイチゴマッコリ!”(すみません。名称は違うかもしれませんがとにかくマッコリです。)

その後話していると、
”ねぇ、マッコリ飲まないの?”
”うん・・・”
”何で?”
”・・・韓国の食品は不衛生だと分かっているから気持ち悪いから・・・”
”そんなことないって!マッコリはとにかく美味しいんだよ。韓国最高!”
私の親友はそこで泣きそうになったそうです。
”・・・でも大学の男性の友人達が、「マッコリなんか飲んだことも無いし興味も無い。」って話してたよ・・・この前の社員の方とアルバイトとの親睦会のことを覚えてる?マッコリのメニューがたくさんあったけど、誰一人とて注文してなかったよ。特に若い女子大生のアルバイト生は眼中にも無くて、「一般的なカクテルが良い。」って言ってた。”
”でもマッコリはすごく美味しいんだよ。女性の為のお洒落な韓国のお酒として有名だよ!韓国って本当に最高だよね。東京からソウルもあっという間で着くし。身も心も韓国に捧げて、スマホの中の画像フォルダは韓国の芸能人の写真ばっかり!”

親友はここで凍りついたそうです。なぜならば、親友はアルバイトをし出してからこれで3人目なわけです。それは過去に書いた通り(詳細は過去のエントリーをご覧ください)なのですが、
1.韓国人男性芸能人に洗脳され韓国を賞賛なさっていた、本物の日本人女性のお嬢様と出会う。でも彼女は生粋の日本人であった為、韓国の真実を伝えると即効で洗脳から解除され私の親友は感謝までされた。
2.韓国に全く興味は無いが、韓国旅行はお洒落だと思われていた日本人女性と出会う。でも彼女は生粋の日本人であった為、私の親友の話を一つ返事で信じられた。

でも私の親友は今回は明らかに違うと感じたそうです。私の親友も韓国の真実を知っているとなれば、当然韓国人男性の性が異常であることを知っているわけです。そして親友はこのように疑いました。”この方は在日韓国人女性かな?”と・・・なぜならば、
1.実のお父様からミニスカートの中には下着だけを推奨される。そしてそのようなお話を日常的にお父様と実の娘の間で行いどちらにも全くの抵抗が無い。それどころか意気揚々とお話になる。
2.今までとは違い韓国の真実を話してもショックを受けられることは一切無く、むしろ、”大丈夫だって!”と勧めて来られた。そしてその韓国の真実には何の興味もお示しにはならなかったそうです。

1時間位経って彼女が帰宅しようとすると、そこでその方の男性の友人が現れたそうです。そして、
”韓国人芸能人のチケットがあるんだけど、ファンクラブで3枚は取れる。一般販売しなくても、○○会員になれば3枚(?)もチケットを買える。だから会員のみへの販売で一般販売はしないで日本でドーム公演。韓国芸能人のチケットは全部売り切れで買えないんだよ。全部売り切れ!”
”売り切れって・・・1円歌手はどうなるんですか?どちらにしても、何でそなんことを私にお話しになりたいんですか?”
”1円歌手って何?・・・とにかく韓国人男性芸能人は超かっこ良くて最高じゃん!日本人女性だったらみんな韓国人男性に夢中だよね?”
”私は韓国人男性には一切興味は無いです。それどころか、ほとんどの日本人女性は韓国人男性に無関心です。私は日本人男性が世界一だと思っているから、日本人男性以外を見ようと思ったことはありません。もちろん親日国の男性であれば、とても素敵な男性もたくさんいらっしゃいますし尊敬できる方も本当に多くいらっしゃいますが・・・”
”えー!日本人男性なんて不細工じゃん!”
”日本人男性に対してそんなことは絶対に思わない。どうしてそんなに失礼なことを仰るんですか?!韓国人男性は芸能人の方でも、顔や骨等のパーツがドーンと異常に大きいし、韓国人男性には芸能人の方に対してでも何も感じないです。”
”えー!日本人男性が不細工として有名じゃん!韓国人男性は才能豊富として世界でも有名だよ!”

そして上記で登場した韓国人男性を賞賛した男性のお仕事は、ある風俗の方とのことでした。風俗産業で勤務されていることが誇りだそうです。これは私個人の考えですが、職業差別は私には一切ありません。ただ、男性で自らそのように、”風俗産業に従事していることを誇りに思う!”と女性に仰る方は珍しいのではないかと感じます。

親友はそこで凍りつき、”もう1時間経ったから帰宅しないと!”と言って即効で逃げたとのことです。

親友のいる部署(アルバイト先の)では違うそうですが、今回登場した女性がいらっしゃる部署では、上司の方が韓流のある芸能人の方をお好きだそうで、勤務中(ちょっとした休憩です。休憩室までには行かないで、オフィスの中でちょっと一休み中の時だそうです。)にも、”韓国!”とお話をされるそうです。ちなみにそちらの上司の方は、”日本語の漢字が書けないなー。”と、ネタではなく頻繁に仰るそうです。少し複雑になると、線が何本なのか分からないと仰るそうです。

そして極めつけなんですが、親友は韓国人男性に全くの興味が無いと悟られたわけですが、その次にそちらの女性とオフィスで会った際に、
”○○時代の○○はすごく美人で若い日本人女性の憧れなのに、あなたは憧れないの?すごく足が細いしきれいでしょ?”
と写真まで見せられたそうです。「若い」って・・・親友は21歳なんですが・・・そしてとにかくしつこいそうです。

親友がアルバイトをしている会社も現在は年末の繁忙期とのことです。そこで、50代の女性の方が違った部署でパートの方として入社されたそうです。そちらの方の自己紹介の時には、
”私の大好きな男性は、韓流芸能人のイ何とかさん(すみません。親友もその方のお名前を覚えていません。)です!”
と仰ったそうです。そこで上司の方が、
”え?失礼ですが、どなたですか?”
とお聞きになると、
”イ何とかさんです!大好き!仕事をしている時間があったら韓国に行っちゃいたい!”
と仰ったそうです。オフィス内でです・・・お顔はあの典型的な半島顔だったそうです。その後、同じパートの方々に韓国ドラマを録画したDVDまで持って来られて配られるそうです。それを無視すると本当にお怒りになるそうです。

親友が言うには、とにかく韓流のお話をされる方は、オフィス内であっても声がどんどんヒートアップする・全員の日本人が韓流芸能人の方を知っていて当然だと思っていらっしゃる・最後には韓国の偉大さを強要して来る・・・と怯えて話していました。

親友はこれから一体どうなるのでしょうか?ちなみに親友がアルバイトをしている会社はかなりの大手企業ですがもちろん韓国企業ではありません。ただあることで韓国と提携等を多少はしています。

話はずれましたが、”ミニスカートの中は下着だけが一番!お前もそうしなさい!”と仰い、実のお嬢様にそれを強要されるお父様・・・私には理解し難いです。本当に日本人のご家庭でしょうか?今回登場した女性は恐らくその他の背景から考慮しても日本人女性ではないでしょう。成りすましです。

学生の方であっても、学校ではなくアルバイト先等で、皆様のお勤め先ではいかがですか?

同じ職場でも、社会人の方ではなくあえて大学生の方のアルバイトにフォーカスしましたのは理由があります。何が問題かと申しますと、保護者の方の目の届かない所で成りすまし日本人から洗脳される恐怖でしょう。もし私の親友が韓国の真実をきちんと知っていなければ、彼女はなりすまし日本人から上記の居酒屋さんで洗脳されていたかもしれません。

そこで通名制度は大変危険だと思います。これまでも様々な方のご意見を拝読してあることに気づきました。通名制度のことを考える時に、私は女性でありながらある事実をすっかりと忘れていました。それは産婦人科です。もし産婦人科のお医者様が在日韓国人男性だったら・・・?以前エントリーしましたが、韓国の産婦人科。です。そして日本人女性に徹底した執着。(在日韓国人による、日本人女性強制収容所建設を訴える・在日韓国人による日本人女性への性暴行等)です。通名が廃止されれば、日本人女性は在日韓国人男性がお医者様の産婦人科に知らずに行くことが無く済みます。私は在日韓国人男性の産婦人科なんて絶対に嫌です。通名は廃止としていただきたいです。

また、在日韓国人女性の皆様も、堂々と麗しい韓国名をお名乗りになるべきです。特に私のブログの趣旨にフォーカス致しますと、韓国人女性と在日韓国人女性は、女性の分野であれば性風俗産業でも日本人女性名を堂々と名乗って世界中で売春をなさる・日本人女性の芸名(通名)でアダルトビデオに出演なさる/性産業に従事される等、大変汚らわしく卑怯です。

通名制度が無ければ、露骨に態度で示す必要は全くありませんが彼ら彼女らを警戒することができます。そのように現在日本人に思わせているのは、今までに在日韓国人の方々がされた所業からです。私は例の、「日本人猿女強制収容所建設を!」と訴えられる在日韓国人の方のページを拝見して以来、在日韓国人の方々に恐怖を感じています。なぜならば、その他の在日韓国人の方もしくは民団等が、そちらのページをひどい物として日本人に周知活動をしてくださる等は一切お聞きしないからです。韓国人や在日韓国人の口癖は、”民間レベルでは日韓友好!”のはずです。ですのにその「日本人女性強制収容所」のページについて何もなさろうとはしません。本当に日本人を大切に思ってくださるのなら、何らかをしてくださるはずです。でも一切なさらない。なぜならばその恐ろしい思想が在日韓国人の日本人に対する本音だからです。通名制度は廃止してください。お願い致します。日本に帰国して、産婦人科医の方が在日韓国人男性だったら?と考えますと本当にぞっとします。

今回は高校生の方や大学生の方にではなく、未だ社会人とはなられていないご子息・お嬢様をお持ちの方々に是非お考えいただきたいのですが、アルバイトをさせても良いと思われる年齢とお子様がなられて、その直属の上司の方等が在日韓国人で成りすまし日本人として、お子様を洗脳して来られたら?本当に怖いと感じられませんか?皆様が産婦人科に行く必要が出てお医者様が在日韓国人男性だったらどうでしょうか?男性の皆様にも是非お考えいただきたいのですが、大切な奥様を預けるのが、日本人女性強制収容所建設を訴えるページにカンパまでされている在日韓国人男性の産婦人科医だったら・・・?通名が廃止されれば、そのようなことに心配する必要も無くなりますよね・・・

通名廃止と主張致しますと、”差別がどうの・・・”と仰るあちらの方がいらっしゃいますが、差別ではありません。在日韓国人の方による「日本人女性強制収容所建設を!」と訴えられる方のページが以前エントリー致しましたように韓国で大変な人気ページであることが根拠です。そしてそれに対してどの在日韓国人の方も声を上げていらっしゃらないのにも大変な恐怖を覚えるからです。

そもそも、日本人女性は韓流に夢中で韓国人男性は日本人女性からモテモテなんですよね?それであれば通名ではなく韓国名を名乗られれば在日韓国人男性は皆様モテモテになられるのではないでしょうか?どうしてどなたも通名廃止をなさらないのですか?なぜならば、(在日)韓国人男性は日本人女性にモテモテは大嘘の捏造だからです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、通名です。
関連記事

タグ : 通名

タイでの一番の思い出。1

2012/12/05 (水)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

今日(12月5日)はタイの国王陛下のお誕生日です。お誕生日おめでとうございます!
----------
そろそろ卒業の季節が近づいて来ました。でも実は卒業できるのかかなり微妙です。恐らく1年延びるのではないかと思っています。それはこちらのブログを書いていて忙しかった為等では一切無く、かなり一般的なことです。卒業と考えますと、必然的に今までのタイでの想い出が蘇って来ます。目を瞑って一番に思い浮かんだ私にとってのタイでの一番の思い出は、タイに来ての初めての長期休暇で母がタイに来た時のことです。その中でのタイ人の親友達とのお話・・・それが一番の思い出です。

ここタイで、「あなたは日本人だから特別^^」・・・と本当にいつも言われ、本当にシンプルなその理由だけでタイ人の方々から頂いたあり得ないほどの親切と優しさ・・私の心に一番残っているのは、タイ人の皆様から頂いた日本人の私と日本人の皆様に対するお優しい心のこもったお言葉です。親友や友人達とはいえ、私と国籍の違うタイ人の方々です。親友や大変仲の良い友人達にもあえて畏まってお礼を申し上げます。親友達をはじめとしてタイ人の皆様、本当に感謝申し上げます。私の心からタイが消えることは永遠にありません。みんな、いつも日本のことを思ってくれて本当にありがとう。タイ人の皆様にお礼も兼ねましてこちらのシリーズを書かせていただきます。皆様も汚らわしいいつもの韓国の話題はどうぞお忘れくださいね。皆様が私になられたつもりでタイで大学生だと思われて是非お読みください。そしてタイに旅行に行かれている気分も味わってみられてください。

アメリカでもイギリスでも一番辛かったのは友人達との別れです。もしくは見送った時です。ITの発達により確かに現在はいつでも繋がっていられます。でもいつでも会えるのではありません。ちょっと電話をして簡単に会う。そんなこともできなくなります。今は普通に会うことができるみんなとの時間が一番貴重です。


(こちらのシリーズでは、バンコクでも屈指のお嬢様と知られるタイ人女性のクラスメイトの親友が登場します。今までこちらのブログで登場したことは無いと思います。あまりに、お嬢様でどうのと書くと嫌味っぽい文章になると思ったからです。でもあえてそれを書きます。と申しますのは、一つだけ韓国のお話をさせてください。韓国人がいつも私の大切なタイ人の皆様をバカにする代表的な台詞である、”タイは韓国と比べると貧しくて野蛮で何も無い売春婦の国!”との表現が許せないからです。でもここバンコクには、韓国人より裕福な方々が本当に多くいらっしゃいます。そこでわざと彼女のことを正直に書きます。)また、使用している写真は私が撮影した物ではありません。

動画はタイの数年前の公式CMです。では動画をご覧になってこちらのブログ内でタイへtripなさってくださいね。(目が不自由でいらっしゃるのにお読みくださっているYO-YA様。音楽だけでもタイを感じていただけます^^)

----------
タイに来てから初めての長期休暇。初めてできたタイ人の親友(クラスメイト)達・・・
----------
”こんにちはぁー。おっかさん。”
”・・・”
”この発音で合ってるよな?”
”・・・まぁ、90%位なら・・・”
”・・・100%になるように指導してくれよ。”
”・・・分かった。”

放課後、私のタイ人の親友二人(男の子と女の子)が私の母と日本語で挨拶をしたいと日本語の練習をしていた。母をどうしても日本語で迎えたいと・・・

女の子の方は大変クールで、幼少の頃から運転手の方無しでは外出したことは無くこの今の時代でも夜7時以降の世界は知らなかった。色は真っ白でいつも倒れそうでか弱そう。それは本当に絵に描いたようだ。その女の子のニックネームはもちろん「姫様」。実は、日本人の私がタイ人のその姫様にバンコクでのBTSやバスの乗り方を教えました。何故ならば、彼女は私と出会って初めて私のような庶民の生活T_Tを知り、19時以降に運転手の方無しで外出する「危ない不良の世界」を初めて知ったと・・・姫様のご両親が、”日本人の親友の為なら仕方ない。他の国籍だったら許さないが、日本人相手にだけは特別だ。外出を認めよう。”と仰ったそうです。男の子の方は、以前登場したこともある食べ歩きが趣味の方で、過去にエントリーしたこともある必死で日本人の気持ちを守ろうとなさった方です。私達3人はクラスメイトでした。今でももちろん二人のことが大好きです。

どうして日本語の練習をしていたか?あれは私がタイに渡航して間もない頃、私の初めての大学の長期休暇の時に母が遊びに来ることになっていました。それでその二人が、まだタイに不慣れだった私を助ける為と、私の母の為に素敵な旅行を計画してくれると・・・そして私の母に日本語で挨拶をしたいと。二人とも日本語は大学で履修しているのですが、きれいな発音にしたいとのことで私が矯正していました。その時はまだ、こちらのブログでも登場したタイ人女優の親友等の親友達とは出会っていない時でした。もう、そんなにも前のことになるんですね・・・

”こんにちはの語尾を延ばしてるし上に上げるような発音になってるよ。それだとその・・・ちょっとあちらっぽいしね。「こんにちは。」と言ってみて。”
”こんにちは。”
”100%正確!”
”やった!”
”そして、「おっかさん」と言うと時代劇みたいだから、「おかあさん」と言える?”
”おっかさん。”
”もう一回。「おかあさん。」と言ってみて。”
”おっかさん。”
”大丈夫・・・それで良いよ。”
”その顔は大丈夫じゃないんだろ?恥ずかしいじゃないか!”
その男の子の顔は真っ赤だった。

”だから言ったじゃない。日本語は難しいんだから。私なんて日本語は難しすぎて勉強を止めようかと思ってるの。日本語は世界で一番難しい言語で有名なんだから。”
女の子の方が冷たく言う。いつでもクールだ。
”あとちょっとでおっかさんが来られるね。”
”そうなんだ。だからね・・・「おっかさん」だとその・・・ちょっと時代劇っぽいんだけどね。まぁ、いっか。”
女の子の方も「おっかさん」とだけ日本語で言っている。

二人で何やらタイ語でひそひそと話していた。あの頃は私はタイ語もあまり分からなくて、ひそひそと話されるともっと分からなかった。後で分かったのですが、”日本人を楽しませるなんて難しいし責任重大。タイの素敵な所にたくさん(私の母を)お連れしたい。大切な日本人の「おっかさん」の為に。”と話して打ち合わせをしていたとのことだった。

母が来る2日前。男の子の方から電話があった。
”もしもし。旅行の件なんだけど今も打ち合わせをしてて、ちょっと聞きたいことが・・・”
”え?2人だけで打ち合わせをしてるの?3人で打ち合わせして終わったじゃない?”
”いや・・・その・・・”
”いつから二人だけで別途打ち合わせをしてたの?”
”・・・おっかさんが来ると聞いた次の日からずっと・・・だから1ヶ月前から・・・”
”知らなかった!”
後ろで女の子の方の声が聞こえた。
”打ち合わせしていることは彼女には秘密にしてるのに、何で言うのよ!”
電話がブツっと切れた。私はとてもありがたくて涙が出て来た。電話を掛け直したが電源を切られてしまった。後から分かることになるのですが、私には内緒で色々なことを計画していてくれたのです。

そして母が来る前日。また電話があった。
”もしもし。明日はちょっと理由があって、待ち合わせ場所はサイアムで良い?○○デパート前だけど、ちょっと理由があって待ち合わせ場所はそこが良い。”
”もちろん!”
”じゃあ、明日。”

そして母がタイに来る日・・・
”おーい。”
待ち合わせの場所に行くと男の子の方が先に来ていた。
”あれ?姫様は?”
”運転手(の方)と一緒だからいつもの渋滞だよ。”
”そっか。その袋は何?”
”あっ!これは、今そこのデパートの本屋さんでどうしても買わないといけなかったんだ。それで待ち合わせ場所はここが良かった。大切な物なのに買うのを忘れてたんだよ。”
”何の本?”
”いや・・・ちょっと・・・”
”見せてくれないの?”
”・・・うん。ちょっと・・・”

二人で待っても待っても姫様が来ない。ついにその男の子が姫様に電話をした。
”今どこだよ?”
”ごめんなさいね。渋滞ですの。もうすぐ着きますわ。”
”おっかさんの飛行機が着くまでに間に合うんだろうな?”
”大丈夫ですわ。”

その姫様は、大学内だけでなくバンコク内でも屈指のお嬢様として超有名で、日本語に訳すと本当にそのようなタイ語を話しているようなニュアンスだ。姫様の別のニックネームは、Missエレガントである。

更に30分経過。
”来ないよ。”
”来ないな。”
”失礼だけど、姫様もタイ人だし、1時間の遅刻なんて普通じゃない?そんな遅刻なんてここタイでは私は慣れてるから気にしなくて良いよ。タイでは通常は待ち合わせの時間に自宅を出るのが普通だしね。それでも早い位じゃない?”
”それはそうだけど・・・今日は特別だ!おっかさんが来るから。”
「おっかさん」と聞く度に笑いそうでした。一生懸命言っていたので必死で笑いを我慢しました。

やっと姫様が来た。何だかよく分からないが、車体に本物の金が加工してある特注のベンツである。それが姫様専用の「ボロベンツ」だ。
”ボロベンツと呼んでたの?!”
”そうですわ。これはボロなの。”
”そうかなぁ・・・とても立派に見えるけど・・・”
昔そんな会話があったことを思い出しながら、私はその何度も見た金の加工が施してあるベンツに乗った。

”遅いじゃないか!おっかさんが来るのに!”
”バンコクの渋滞は酷ですわ!”
男の子と女の子と二人で喧嘩をしているようだった。

”運転手さん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?今日は私の母の為に車を運転してくださりありがとうございます。”
”こんにちは。元気にしております。お嬢様のお友達の為です。とんでもないです。それに旦那様から、日本からのお客様は特別に大切にするように言われております。”

空港に着いた。見事にギリギリであった。空港に入って間もなくして、母の乗った飛行機が着いたとのアナウンスが流れた。タイ航空○○○便・・・

”おっかさんがお着きになりましたわね。早く行かないと。”
”今着いたばかりだからそんなに急がなくても大丈夫だよ。”
”だって、ファーストクラスでしょうから到着したら直ぐに出て来られますわ。”
”・・・あの・・・私のお母さんはファーストクラスには残念ながら乗ってないよ^^;姫様と違って庶民だから・・・”
”何ですって?日本人でファーストクラスに乗ってないですって?”
嘘ではなく姫様が軽い眩暈を起こした。本当に真っ白な顔がもっと白くなった。
”姫様、大丈夫?私の家は本当に庶民で・・・”
”大丈夫ですわ。日本人の方は全員ファーストクラスだと思ってましたわ。”
”そんなことない・・・”

意外と早く母が出て来た。男の子の方が照れ笑いをしながらそして本当に緊張した顔で、
”こんにちはー。おっかさん。はじまして。タイラン(ド)へよ(う)こそ。フライトはかーいてーきでしたかー?”
男の子が一生懸命暗記して用意していた日本語の文を母に言った。姫様もとても緊張した顔をしていた。
”はじめまして。○○君と○○ちゃん。空港に迎えに来てくださり本当にありがとうございます。いつも娘に親切にしてくださり本当にありがとうございます。”(名前は事前に知らせてあるので覚えていたようだ。)
”・・・”
二人はニコニコしただけで、^^;←この顔になった。もちろん日本語が分からなかったのであった。母は日本語で挨拶をされた為、日本語で返答したのだった。

(この先、「おっかさん」以外は英語です。)
”おっかさん、これはプレゼントです。タイ料理のレシピで日本語で書かれている美しい本です。バンコクは渋滞も激しいし、ホテルに着くまで退屈になったら読んでみられてください。”
”ありがとうございます。タイ料理のことが書かれているこんなに美しくて素敵な本をくださり、本当にありがとうございます。”
”どういたしまして。それからおっかさん、これは僕が作ったおっかさんのタイ旅行の為だけのパンフレットです!これは、○○さんにもです。はい、○○さん(私の名前です)、どうぞ。それからこれはおっかさんの為にタイの果汁100%のオレンジジュースです。喉が渇いていませんか?それにこれはタイの伝統のお菓子です。お腹が空いていませんか?”

私はその会話を聞きながら、”「僕」だって?私のことを「○○さん」だって?母の前だと思っていつもと違って好青年を演じているるな・・・^^;”と思った。でも後で話すと、”日本人である母にタイに対して良い印象を持ってもらう為に必死だった。”と言っていました。泣けます。

デパートで日本語で書かれている本を買う必要だったとはそのことだったのかと、驚くやら感謝するやら本当にありがたかった。英語を話しても、日本人には日本語を少しでも話して敬意を見せたいと・・・そしてそんなパンフレットまで作ってくれているなんて知らなかった。見ると、本物の旅行会社が作ったような旅行の日程がタイの名所の写真と一緒に掲載されていた。完全な手作りだった。私はうれしくてうれしくて、今でももちろんそれを大切に持っています。それを見ると、本当にほろ苦い思いでとして蘇ります。まだまだタイのことを何も知らなかったあの頃です。そしてその手作りのパンフレットから、タイ人の皆様の優しさを感じます。

”本当にありがとうございます。”
母が感心して見ていた。私も思わず吸い込まれるように見てしまった。私の知らないところで、一生懸命二人で考えてくれた旅行日程がそこにはあった。そんなことまでしていてくれていたなんて初めて知った・・・

姫様が運転手の方に電話をしていた。そして待っていると、
”お嬢様、申し訳ありません。お待たせいたしました。道に迷いました。”
”この空港でどうやって道に迷うことがおできになるの?”
”お嬢様、申し訳ありません^^;”
”仕方ないわ。お気になさらないで。”

”彼女の家で、彼女専用の運転手(の方)「だけ」いつも道に迷うそうだよ。”
男の子がひそひそと笑って話して来た。そしてホテルへ向かった。

”おっかさん。タイはどうですか?”
車内で男の子が一生懸命話してくれた。
”とても暑いです。でも本当に素敵な国ですね。飛行機の中でバンコクの街を上空から見た時とてもわくわくしました。こうやってバンコクまでの道をただ車内の窓から拝見しただけでとても幸せです。”(写真は空港からの車内から見えるバンコク中心部に入る街の様子です。)
bkk1.jpg
すると男の子と姫様が、
”本当に?!良かった!タイでの第一印象は大成功!”
と少し叫んで二人で目を合わせながら本当ににこにことしていた。とてもうれしそうだった。母からタイのことを良く言われたことであんなにも無邪気に笑ってくれたのかと、今考えると心がいっぱいになります。

”良かったー。僕達はおっかさんがタイを好きになってくれるかとても心配だったんです。タイは日本に勝てることは何も無いし、もしかしたらタイは汚いとか日本に帰りたいとかネガティブなイメージを持たれるのではないかって。タイに到着した瞬間にタイのことを嫌いになられたらどうしようと思って・・・僕たちは本当にとても心配してたんです。”
”汚いなんてまさか!とても素敵な国ですね。車内から市内を拝見しただけで本当に幸せです。タイに行くことを本当に楽しみにしていました。”
二人が本当に嬉しそうにニコニコとしていた。もうこの瞬間にも戻ることはできないんですよね。思い出とは酷ですね・・・

そこで母が、
”ねぇ、「おっかさん」って何?”
”・・・それは言わないで。”
”どうして?”
”一生懸命練習したの。”
”ごめん。お母さん、「おっかさん」と言われると笑っちゃうの。失礼な意味じゃなくてとてもかわいくて。”
”でしょ?!”

”今、「おっかさん」がどうのと話してたんだろ?”
”日本語分かった?”
”分からないけどさ。「おっかさん」とだけ聞こえた。”
”別に。何にも話してないよ。”
”本当かよ?”
男の子は、「おっかさん」と発音してしまうことを気にしているようだった。

ホテルに着いて・・・
”おっかさん、僕がチェックインをしてあげます。おっかさんは日本からのフライトでお疲れでしょうからそこに座っててください。日本人の方はタイの大切なゲストです。”
”ありがとうございます。でも自分でできます。ありがとう。”
”いやいや、おっかさんは座ってて!遠い日本から来たんですから!”

すると姫様が、
”おっかさん、喉が渇きませんか?”
”ありがとうございます。大丈夫です。”
”大丈夫ではないと思いますわ。タイは日本人の方には暑いですわ。おっかさん、ちょっとだけお待ちください。”
姫様が小走りで(姫様がそんなことをするのは日本人相手にだけだそうだ。)男の子の所に行った。すると、
”ウエルカムドリンクがあるから一先ずは大丈夫だよ。”
と言われたらしい。

”おっかさん、チェックイン終わったよー。”
”ありがとうございます。”
もちろんベルボーイの方が来られたが、母が荷物を動かそうとした時に姫様が、
”おっかさん、私がお持ちしますわ!”
”お前には無理だよ!ベルボーイ(の方)に任せろよ!お前がそんな荷物を持てるか!”
”駄目ですわ。おっかさんが荷物をお持ちになろうとされましたもの。日本人の方は大切なタイのゲストですわ!”
そこでベルボーイの方と男の子と姫様と母が、荷物をあーだこーだと言ってロビーでわいわいと何かをやっていた。意味不明なコントのようだった。タイらしいな・・・と思った。姫様は絶対にお箸より重い物なんて持ったことが無いだろうに・・・今でもはっきりと思い浮かびます。

一先ず休憩をして、その日の夜はタイ料理のクルーズに行った。ホテルから出て母がトゥクトゥクに乗りたいと言ったので、
”何ですって?初めてタイに来られてトゥクトゥクは過酷ですわ!運転手がお連れしますわ!”
”あの・・・トゥクトゥクの何が過酷なの・・・?”
と私が聞いた。
”風が直接顔に当たるからですわ。”
”日本人なのに、来た早々トゥクトゥクに乗りたいと言ってくれるなんて。何てうれしんだろう!”
男の子が本当に笑顔になりました。
”だってさ、初めて見たらトゥクトゥクは珍しいもん。タイを感じるし、タイに来たーって感じるよ!”(写真はトウクトゥク=タイのタクシーの一つです。)
bkk4.jpg
すると男の子と姫様が、
”二人共、タイのこと好き?”
”大好きだよ。”
”うれしいー!日本人がタイのことが大好きだって!”
2人が本当に笑顔でこちらを見つめました。

トゥクトゥクに乗って、今後は無くなりますが、BTSのサパーンタクシン駅に行きました。(あの駅は無くなるんですね・・・)そこの船着場から、有名なオリエンタルホテル・シャングリラ・マリオット等にホテル専用の船でホテルまで連れて行ってくれます。チャオプラヤー川を渡る時には大変な渋滞があるので船はとても便利です。また郷愁を感じることができます。夕日に染まる本当に美しいチャオプラヤー川・・・川沿いの寺院・・・川を行き交う船・・・全ては思い出となるのですね。(写真は夕焼けのチャオプラヤー川です。)
bkk3.jpg

”来た来た!”
みんなでマリオットの船に乗りました。
”おしぼりとお水をどうぞ。”
船の中でホテルのスタッフの方が渡してくださいました。レモングラスの匂いがするおしぼり。香りとは切ないものですね。今でもあの香りでこの時のことを思い出します。

夕焼けに染まるチャオプラヤー川はとても美しく、未だに何度見てもうっとりします。川沿いのワットアルン(暁の寺)に関しては、早朝の朝日が当たる時・もちろんお昼・夕焼けに染まる時・そしてライトアップされる夜と、全ての表情を見に行きました。ワットアルンは大好きです。(写真は私が一番好きなライトアップされた夜のワットアルンです。)
bkk2.jpg

10分程度でマリオットに着きました。初日は絶対に美しいタイのみを見せたいと、二人はとても張り切っていました。それでチャオプラヤー川でのタイ料理ディナークルーズとなったのです。

料理の内容からは第二回へと続く・・・この旅行記の最終回では、そのタイ人の親友達が隠していたある信じられない優しさに私は号泣することになります。それはお楽しみに・・・


第一回目後記:”タイは日本とは違ってとても汚いし(いわゆる)後進国だし、日本人である(私の)おっかさんがタイを好きになってくれるかとても心配だった・・・”と言って本当に心配していた二人。そして母がタイのことを、”とても素敵な国だと思います。”と到着後車内で市内を見ながら言った時のあの二人の笑顔。下手しても韓国人のように、”韓国に来るのは日本人が韓国に憧れている!征服した!日本人からお金だけは奪ってやろう!”なんて当然言いもしません。二人はただただ、日本人が持つタイへの印象を心配していました。あの時の私はまだまだタイのことを分かってはいませんでしたが、今考えると二人のあの気持ちに改めて涙が出ます。涙が出るのは完全に思い出となったからでしょうね・・・二人のタイ人としてのそのお気持ちは、何も私達だけにではなく、全ての日本人の方への思いとのことです。どうか、私のタイ人の親友達の日本人の皆様だけへの特別な気持ちを受け止めて頂ければと思います。みんないつも、”日本だけは特別で大好きだ。”って・・・久々のほのぼのエントリーでした。前回のフィンちゃん以来かな?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、親日国と世界一の反日国韓国について比べると・・・です。
関連記事

タグ : タイ旅行記

お願いですので、韓国人男性は日本人女性を無視してください。こちらは大変迷惑です。

2012/12/04 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

日本で韓国人女性のことが話題となる時は?・・・
1.日韓のプロパガンダによる韓国人女性芸能人を褒め称える時。
2.従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことについての政治ゲームとしての話題。
3.きちんとした時事問題として韓国人女性の売春の話題。
4.韓国デリヘル等の風俗の女性としての話題。・・・が主なことだと思います。

では、韓国人女性との恋愛と結婚についてはどうでしょうか?日本のインターネット上で、自国の日本人女性をなぜか常に韓国人女性(特定一カ国韓国のみで他の国の女性は完全無視。)とのみ比べて褒め称える。恋愛や結婚をするならば、自国の日本人女性より韓国人女性が良いか?・・・等を常に語られる、日本人男性によるページ・掲示板等で溢れていますか?・・・溢れていませんよね。要するに常に、韓国人女性!韓国人女性!で溢れていません。

でも韓国では違います。こちらのブログを以前からお読みの方々はご存知のことなのですが・・・
1.この世界に様々な国々のアダルトコンテンツがあるにも関わらず、韓国で見られているアダルトコンテンツの99%は日本のアダルトビデオのみである。(過去に詳細を書いております。)
2.日本のアダルトビデオへの圧倒的な世界一の異常執着。(しかも韓国は世界一の反日国・人口比を比べると更に圧倒的・当然日本人よりも異常に詳細の詳細にまで詳しい。その知識量が大学教授を超える。)
3.日常生活の思想の中で、”日本人女性の性器に太極旗を刺す!”と、日本人女性を性暴行することが普通に国を挙げての思想。
4.そして韓国のインターネット上ですが、上記のアダルトの内容を省いても、(勝手に)日本人女性を韓国人女性と比べて韓国人女性を褒め称える。(逆に、日本人女性を誉める場合は、割り勘をしなくても良い等の違った意味で「隠語」として褒め称える・性の分野だけは日本人女性を褒めざるを得ないとして「隠語」として褒め称える・(勝手に)日本人女性を意識して結婚と恋愛の話をする。)・・・等、日本人女性!日本人女性!で溢れています。

では上記のポイントは何か?こちら(ほとんどの日本人女性は韓国人男性のことなんて考えてもいない)は韓国人男性を完全無視だが、あちら(韓国人男性)はアダルトの分野以外でも日本人女性に徹底して異常執着です。韓国人男性は、こちら(日本人女性)「も」、韓国人男性を意識する結婚と恋愛の話題でも溢れていると思っています。更に、あちらが日本人女性を性のことで異常執着をしているので、こちらも韓国人男性の性のことで、女性である以上は健全に、”日本人男性と比べると韓国人男性はたくましくてー!”との話題で溢れていると思い込んでいらっしゃいます。

日本が韓国人女性の売春を話題にする時には、なぜ話題とするかの根拠があります。なぜならば、日本は日本に溢れる韓国人女性売春婦に迷惑を被っています。しかし韓国はどうでしょうか?日本は韓国に性の分野で一切のご迷惑をおかけしていません。ではここで新しいポイントですが、要するに、韓国は日本人女性のことを話題にする必要性は一切ありませんが、ダイレクトに日本をアダルトの話題ではなくても、ダイレクトに日本人女性との恋愛や結婚の話題ではなくても、ダイレクトに日本人女性の性器に太極旗を刺す話題ではなくても、日本人女性の話題で持ちきりです。今回ご紹介するのはその内のたった一つです。

下記の記事は、私が検索した時にはそちらのサイト内で検索2位となっていた話題です。

東亜日報の記事を紹介するdongA.comからです。先ずは要約です。こちらです。2012/11/27付け。「日本人女子大生の53%に性体験無し。」

(今年)10月の日本性教育協会の調査結果により、日本の女子大生の53.2%に性的経験が無いと明らかになった。5年前の調査結果(38.8%)より15%増加。ジャパントゥデイは26日、週刊実話(12月6日分)から引用し、その主な要因は3つあるとした。その内の一つは草食男(性)の増加だ。

女子大生のKana Tobaさん(仮名・20歳)は、”現在2人の男性と親しいがどちらもキスをして来ない。性的な行動を示唆すると男性ががっかりすると言った。”とのことだ。東京青山クリニックの青山愛さんは、”最近では多くの男性の興味がアニメやゲーム。オタクは男性らしい言葉と行動をすることを知らない。”と話した。(この種の、女性が女性らしくあることは無視で、男性にのみ男性らしさを強要されるこの種の思想が私は嫌いです。)女性オタクも問題だ。”女性オタクはロマンティック小説の愛が最善だと思う。自分自身をお姫様と勘違いしてハンサムな王子様が現れると待っている。男性と性的関係を結ばないで友人として過ごそうとしているのみ。”だとのことだ。

2つ目は望まない妊娠の恐怖だ。国立大学の女子大生(21歳)は、”時々性交渉をしたいが避妊をしても妊娠するかもしれない。”と心配している。2009年のdekikon.comが発表した資料によると、日本は女性を中心に独身主義者が大幅に増加している。

3つ目は仮想世界でのボーイフレンドが増えたことだ。FB・TwitterなどのSNSと接する最近の女子大生は前世代よりも寂しくない。昔はボーイフレンドに依存していたが今は依存しなくても大丈夫。ただ、異性との性がどうのよりも、自分自身の性的欲求をコントロールするのが難しいのだ。

若い女性が学生時代に性関係を持たないことが問題だ。卒業後就職すると、そのストレスを無差別な性交渉で満たすかもしれない。

とのことです。

もうお気づきですよね。韓国の真実をご存知の方であればどのようにお感じになるのか?
1.週刊実話をソースとしているジャパントゥデイをソースとする韓国の東亜日報の記事。先ずはここで笑う。
2.内容的には週刊実話内での記事なので、”まぁ、こんなものだろう。”としか思わないが、相変わらずの日本人男性と日本人女性下げだなと思う。しかも女性の性的経験が無いことは問題って・・・
3.私が同じ女子大生として申し上げますが、女性おたくと呼ばれる日本人女性が、”私はお姫様!王子様が迎えに来ます!”と現実逃避?をされていると紹介されていますが、そのような女子大生の方なんていらっしゃらないと思います。いわゆる「おたく」との言葉を完全に誤って認識されていると思います。

週刊実話内でのお話ですので、そこで書かれていることに何らかを思っているのではありません。ではここからが本題です。
1.韓国では、このような週刊実話等をソースとして東亜日報等さえも盛り上がります。
2.上記記事は韓国が好むような記事です。韓国では売春婦だらけですが、それでも自国の女性は性的に淑女であると対外向けにも報道をします。上記記事内では、性風俗に従事していない日本の一般的な女子大生でも、清楚な為に性の経験が無いのではなく、性交渉をしたいが男性次第であるとの考え。要するに、どちらにしても日本人は淑女ではない紹介のされ方です。最後の、「(日本人女性は)就職をすれば性交渉でストレスを発散するようになるかもしれない。」こちらがきちんとしたソースになる韓国は喜ぶ記事で、韓国が飛びつくいつもの記事のパターンの一つです。

そしてここからが今回の記事の最大のポイントです。草食男(性)とオタクとの言葉についての韓国での認識についてです。

海外にいる私にとっても、日本のマスコミが「草食男(性)」との言葉を連発し必要以上に話題にしていたことには大変な違和感を覚えました。いわゆる草食男性の存在についてどうのではなく、どうして日本人男性を一纏めにして定義しそれを海外にも発信なさるのか?どうしてそこまで草食男(性)との言葉に異常執着をなさるのか?です。もう、お気づきになられましたよね?どこの国が喜びますでしょうか?いつものことです。

韓国人の若年世代であれば、「草食男(性)」との意味をご存じない方はいらっしゃらないと思います。韓国でもそれほどの有名な日本発の言葉です。そこである時調べると、過去に紹介しましたのでくどくなりますので割愛致しますが、韓国人がインターネット上で本当によく仰っていることでしかも真面目に分析されていることなのですが、
”日本で草食男(性)が登場した時から、たくましい(とされる)韓国人男性が日本人女性に大人気になっている。やはり日本人女性は、草食男(性)の日本人男性が嫌でたくましい(とさえる)韓国人男性が大人気だ!”
です。韓国人男女問わずそのように真面目に仰います。本当に真面目に仰います。

ここからは真面目に書きますが、日本のマスコミが自国の人間に対してマイナスなイメージを連発して海外にまで発信する時、当然ですがそこには裏があるわけです。変態毎日新聞と同じで、ある特定国が喜ぶ内容となります。そして実際に韓国人はどのように分析されていますか?上記です。そちらはグーグルコリア等で韓国語で、草食男(性)・韓国人男性は日本人女性に人気等で検索しますと、韓国人の真面目な分析結果がうじゃうじゃと検索結果として出ます。

今回の記事も、表面上は日本人女性を良く書かれているタイトルに見えますが、よく読みますと「隠語」が先ずあります。”あれ?日本人女性は全員アダルトビデオ女優なのに?”と韓国人は最初に思います。そして、”日本人男性が草食男(性)として人気が無く、韓国人男性がたくましいから日本人女性から人気があるとのいつもの裏。その上、性の経験が無いと言っても、日本人女性はそのようなことをしたくてたまらないのは間違いないんだ。”と韓国人は「隠語」を思い出しそのような記事を理解します。

草食男(性)との言葉は、韓国でも、日本人男性をバカにし、それも日本人女性がたくましい(とされている)韓国人男性を好む理由の一つとされ、いわゆるホルホル記事として出てくる大変有名な言葉でもあります。日本人が知らないだけです。

そして、「おたく」との言葉ですが、世界中誰でもいわゆるおたくです。私にも大好きなアイドルはいます。その他にも大好きな何かがあります。皆様が何かについて詳しければおたくと言われる。おたく=アニメ・ゲームのみとの認識なんて、大変古くその上誤った認識です。

実は、おたくの定義がゲーム・アニメのみ・・・これは韓国でよく用いられる日本に対する表現です。そのイメージとしては、(日本人男性全てを)韓国でのみ通用する定義でのおたくであるとし、もてない日本人男性として嘲笑して描かれます。でもゲームがお好きな男性なんて本当に多くいらっしゃいます。私の日本人男性の友人の1人も本当にゲームが大好きですが、彼は女性にとてももてています。

留学先(タイ)にいた韓国人男性も、日本人男性を馬鹿にする言葉の一つとして、「おたくの日本人男性」と表現し、サイワールド(韓国のSNS)で日本人男性を貶す小説まで書いていました。そして一緒にもてない韓国人男性をわざと登場させ、もてない韓国人男性=日本人男性と直結するイメージとしていました。個人の思想でもここまで徹底しているわけです。ある意味大変な驚きでした。

それから、これも以前書いたとは思いますが、あの下半身をカメラに向かってお振りになるグループの方々のことは、日本人全員が夢中過ぎる(そう思いたい)と、留学先(タイ)にいたその韓国人男性も(妄想で)自信満々に仰っていました。どこまでの妄想だったかと言いますと、多分過去に書いたかとは思いますが、オタクの日本人男性(要するに日本人男性ほぼ全員=韓国でのみ通用する定義でのオタク)がそのグループの方々の韓国人のファンに嫉妬し韓国人相手に喧嘩をする。そのようなことでした。

オタクは当然その発音のままで韓国で通じます。オタクとの言葉は韓国以外でも通じるかとは思いますが、他国とは違い韓国のみには決定的な違いがあります。それは何かと言いますと、日本人男性を韓国人男性よりもてないと必死で表現する言葉となっていることです。日本人男性がもてないとの表現だけにするのではなく、韓国人男性よりもてないとセットしてオタクと韓国では表現されます。

最後に、その記事内のコメントが面白いのですが、”東亜日報は親日だ!”とあります。どうしてだと思われますか?韓国ではある日本のマスコミ(テレビ番組です)が報じた、日本人女子高生の約80%が援助交際(売春)をしているとのキャプチャ画像が今でも使われておりよく知られています。韓国人の口癖は、”少女売春婦で溢れる日本。”です。要するに、自国に少女売春婦が何十万人といらっしゃる為(ソースは過去に出しております。)、日本もそうだと思い込み発信されます。その日本のテレビ番組の画像は約1年半前は韓国のネット上で何回も見たのですが、今検索で出ないので今度きちんと探します。そして日本人女性は全員がアダルトビデオ女優だとの認識です。もうお分かりですよね?日本人女子大生の約半分が性的経験が無いと報道されますと、たとえ韓国人が隠語で満足できる要素がある今回のような記事であっても、韓国人にとっては本当に不愉快なわけです。なぜならば、日本人女性は自国の韓国人女性と比べると全員ド淫乱との報道でないと韓国人は満足しません。そこでフジテレビも、”日本人女性は韓国人男性には即OK!”と報道しましたよね。

また、その中のコメントで、”日本人の美人な女性の4人に1人はアダルトビデオ出演のくせに!こんな記事は嘘だ!”と書かれている韓国人がいらっしゃいます。もうかなり昔に書いたのですが覚えていらっしゃいますか?留学先(タイ)にいたあの韓国人男性が、”日本のアダルトビデオ女優だけは、全員整形をしていない天然の美人で豊胸も絶対にしていない。本物の美人と本当に体が良い日本人女性だけが出演している!”と大変ムキになって仰っていたことです。男性の皆様ならお分かりですよね?整形と豊胸が0だと思われますか?

どうしてそこまでして、日本人女性のアダルトビデオ女優だけは天然で整形をしておらず豊胸をしていないと、どうして日本人女性が醜いといつものように仰らないのかとは思ってはいましたが、日本人の美しい方々はその多くがアダルトビデオ出演とのフィルターで見ることができなければ、韓国人は満足なさらならいわけですね。”日本にはドブスばかり。でも確かに美人もいる。それであれは、日本人の美人はほとんどがアダルトビデオ女優とのことで馬鹿にするのを楽しもう!”とのことでしょう。自国の女性に対して、大変大掛かりな整形まで強制なさる韓国の文化の思想もあるのでしょう。美人(自国の女性は貴重な対外向けの)=財産(万年属国の思想)が根底にある韓国。日本人女性の美人な方が日本人の対外向けの資産であると韓国の価値観からのみで仮定し、日本人女性の美人な方はアダルトビデオ女優とすることで、”アダルトビデオを見ることで、日本人男性から日本人女性を奪ってやった!しかもアダルトビデオ女優の方が美人な方であれば日本の資産を奪った!”と仰いたいいつもの日本人には理解不可能な思想でしょう。

今回の記事のようにして韓国では勝手に、日本人女性のことで、日本人女性をアダルトビデオ以外・日本人女性との恋愛/結婚のこと以外でも大盛り上がりをします。では今回のエントリーのポイントは?そうです。
1.”そちら(日本人女性)は、俺達韓国人男性のことで、健全な話題「のみ」で盛り上がっているだろうが、俺達韓国人男性は違うのに・・・。”と思う隠語を韓国人が楽しむ。いつものことです。
2.日本人男性を徹底してバカにする。韓国人男性による日本人男性への、コメント欄等での一方的な勝利宣言等-その他の草食男(性)の話題のページでも-をなさる。いつものことです。
3.”日本人女性に性的経験が無いのは認めない!なぜなら全員がアダルトビデオ女優だから。東亜日報は親日だ。”どうして日本のことが良く書かれると親日なんですか?

日本のマスコミは、竹島や尖閣諸島を警備したいと仰る中韓の男性がほぼ0人であったことを、何故日本人女性向けに大々的に報道されないのですか?日本人男性よりたくましいと必死でプロパガンダなさっている中韓の男性方がそのような結果となりましたが・・・都合の悪いことは大々的には報道されないのですか?

韓国とは、本当に気持ち悪い国ですね。お願いですからこちらを無視してはいただけませんか?一般的な日本人女性は韓国人男性には興味はありません。それどころか無関心です。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、東亜日報です。後記:”確かにそのような男性が増えましたよ・・・”と仰いたい方もいらっしゃると思います。ただこちらのエントリーでの論点は、日本のマスコミがそこまで草食男(性)を連発していたのは、どこかの国が喜ぶからであったことです^^;
関連記事

タグ : 東亜日報

私からも拡散希望です。

2012/12/04 (火)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

「ねずさんの ひとりごと」様ですが、私も大変なファンでいつも拝読致しております。単に引用させていただくだけでは、ブログを書かせていただいている者としてはどうか?と思い、本当にかなりの長期間迷っていました。「ねずさんの ひとりごと」様に対して失礼にならないかと思ったからです。ただ、【拡散希望】と書かれていらっしゃいますので、引用させていただくことに致しました。引用と申しましても、完全にリンクのご紹介のみです。

私のブログをお読みくださっている方々はほとんどの方がお読みになっているかとは存じますが、もしご存じない方々がいらっしゃいましたら、ワンクリックです。どうかお読みになってください。大切な衆議院選挙前です。在日韓国人の罪をこれ以上許すことはできません。候補者の皆様も、在日韓国人による日本人女性への性暴行について、どうか真面目にご検討なさてってください。皆様も、今回ご紹介致します、「ねずさんの ひとりごと」様のリンクの拡散をお願い致します。私も賛同してこのように拡散させていただきます。

日本人女性が戦後韓国人から性暴行の嵐を受けたことを、どうして日本は我慢しなければならないのでしょうか?私には我慢できません。韓国が従軍慰安婦=単なる売春婦のことについてこれ以上の政治ゲームをなさるのなら、日本政府もきちんと日本人女性が韓国人から性暴行の嵐に遭ったことを世界に向けて発言なさってください。

”「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。” ・・・続きは、ねずさんの ひとりごと様へ。拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」です。

こちらも、ねずさんの ひとりごと様より。「通化事件ー国を失うことの悲劇」です。

日本人女性が受けたことは本物の性暴行です。韓国人女性は単なる売春婦でした。一体日本はいつまで韓国に我慢しなければならないのでしょうか?

現在も韓国人や在日韓国人がどれだけ日本人女性を残虐に性暴行していますか?どうして彼らが日本にいらっしゃることが当然のように許可されて、その代償として日本人女性が被害に遭わないといけないのでしょうか?

今回は私のブログの応援クリックは無視で構いませんので、恐れ入りますが、ねずさんの ひとりごと様に応援クリックをお願い申し上げます^_^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、在日韓国人です。
関連記事

タグ : 在日韓国人

韓国人男性の買春。

2012/12/04 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国はまたまた嘘をおつきではないでしょうか?韓国発表の、49%は嘘だと思います。厳選!韓国情報様より。「【韓国】韓国人男性の49%に買春経験、その理由は…社会生活の一部。必要悪」です。

留学先(タイ)にいた韓国人男性が仰っていましたが、韓国では韓国人男性は全員買春をしていると仰っていました。「確かに」意気揚々と仰ってました。昔に書いたか書いていないのか忘れましたので、一応書かせていただきます。

1. ”18歳を過ぎても性的な経験が無い韓国人男性の場合、韓国では先輩が売春宿に必ず連れて行ってくださる。もしくはお父様が連れて行ってくださる。”と仰ってました。その為、日本でも、そのようにお父様が性的経験の無いご子息を売春宿に連れて行かれると韓国人男性は思っていらっしゃいます。
2. ”少なくとも結婚後に夫が売春宿通いをするのは当然のことで、妻はそれを文句無しで許容すべきことだ。韓国では常識。夫の買春に我慢するのが韓国人女性。”と普通に仰ってました。
3. ”買春をしていない韓国人男性を見つけるのは不可能。”by 韓国人女性。←私はこちらのページ等はご紹介していますか?今から自分のブログ内を探して、ご紹介していなければ後日改めて書きます。
4. ”カラオケも売春と密着している為、韓国では通常は男女でカラオケには行かない。ただ最近はわざとお洒落な女性向けのカラオケもある。それでも韓国のカラオケでは売春が付き物。ほーら。カラオケに行った写真は全部男性の友人達とのみだろう?”と、いわゆる二次(売春前)のカラオケの店内の写真も見せられましたけども・・・
5. ”確かに買春で逮捕されることは出て来た。でも止めない。”と仰っていました。買春ができないのであれば、韓国人男性であればどうなさると思われますか?答えはあれしかありません。
6. ”特に就職すると、会社内での同郷意識が異常過ぎる強さで、上司が同郷であれば(同郷の部下の)ミスも許されるほど。でもそれは男性特有のもので、女性が同郷でも意味は無い。当然女性同士で同郷でも意味も無い。あくまで男性同士の場合。同郷同士で勤務後によくお酒を飲みに行き買春をするのは当然。”と仰ってました。ちなみにこちらのお話からもお分かりかとは思いますが、強度の本物の男尊女卑国家の韓国の為、社内の女性なんて(性の対象として以外では)韓国人男性の眼中にもありません。”女性社員が同じ同郷?だから何だ?”の世界です。

単なる同じ大学内の知人であるのに上記のようなお話をなさった。それだけ韓国人男性は売春と買春から離れられない日常生活なんです。つい仰るのでしょう。

絶対に(約)50%ではないと思います。本当は買春経験99.9%で間違いないと思います。

韓国での売春と買春の日常性については、その異常性を男性(白人男性等)であってもお感じになります。何も女性が感じることではありません。外国人男性でさえ思われるんです。それは過去に何度かご紹介致したかと思います。

まさかとは思いますが、韓国人男性は日本人男性よりたくましくて優しい為(との捏造のプロパガンダ)、韓国人男性は性風俗店には通われない等、何らかのありえない夢を韓国人男性にご覧になっていらっしゃる、韓流に騙されていらっしゃる生粋の日本人女性はいらっしゃいませんよね?まさかとは思いますが・・・韓国人男性から売春宿通いと買春を切り離すことは絶対に不可能です。韓国人女性もそれ位はお分かりです。何もご存知ないのは、韓流に騙されていらっしゃる一部の生粋の日本人女性の方「のみ」です。ちなみに、厳選!韓国情報様より。「韓国の強姦件数は人口10万人当たり39.2件でなんと日本の40倍以上 」です。こちらは多くの方はご存知ですが、韓流に洗脳されていらっしゃる生粋の日本人女性の為にご紹介です。

韓流とは、売春(買春)と性暴行。それだけだと思うのですが・・・未だ韓国に夢をご覧になっていらっしゃいますか?

現在の韓国では、インターネットでの売春が盛ん過ぎて警察によりコントロール不可能な状況ですが・・・(過去にソースをご紹介致しております。)韓国人男性に買春の経験が(約)50%しか無いとの韓国の発表は完全に嘘だと思います。

過去にも書いてはおりますが、韓国の「数字」については都合の悪いことは低く出ます。それからこのような情報につきましては、実際の韓国人男性からお聞きした情報はバカにできないと思います。実際の声だからです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の買春です。
関連記事

タグ : 買春

隠語と韓国人。

2012/12/01 (土)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

犬の子と言われることが韓国では大変な侮辱である・(韓国では)恐ろしい程の差別の対象である黒人の方。その韓国の思考に日本人の家族を例えるあの携帯電話会社の広告。そちらの広告の裏の意味の「隠語」が知れ渡るようになった今・・・日本に対してわざわざ隠語を使って侮辱してまで「心が満たされる」ことを楽しむのは韓国の文化です。

日本でもよく紹介されていますが韓国人がよく仰る台詞で、→”KARAが日本で大人気(と思いたい)なのを見ると心が満たされます!”・”私は日本に留学していますが、少女時代で日本列島1色(と思いたい)で大変満たされます。日本人女性がドブスばかりなので私は日本ではモテモテです!”また、”僕も日本にいますが、東方神起を筆頭に日本では日本人女性による韓国人男性争奪戦(と思いたい)です。僕も日本人女性からモテモテの韓国人男性です。心が満たされます!”等々です。過去にご紹介したと思います。韓国独特の思想です。

上記の某携帯電話の広告の例を思い出していただきましたので、「隠語=韓国の優位性を勝手に感じ国民一致団結して日本をバカにすることができる=韓国人の心が満たされる」の公式についてはご理解いただけると思います。韓国人と在日韓国人の心が満たされることは、徹底して常に日本を対象としたことで満足する「隠語」です。特に、徹底した韓国人による日本人女性への征服欲から、その何もご存知なく韓国に洗脳されていらっしゃる日本人が、若年の日本人女性であれば韓国人は更に満たされます。なぜならば、韓国人男性の真実を何もご存知ない日本人女性をご覧になるのは、韓国人男性にとっては本当に楽しいからです。

過去に書きましたが、留学先(タイ)にいた韓国人男性も仰ってましたが、”「韓国には美人がたくさんだが日本にはドブスばかり。」との表現は韓国では当然だ。”です。その韓国の思想については多くの方々がご存知だと思います。ただ日本には常にそのように特定一カ国の女性を意識するとの文化はありません。

一部の若年の生粋の日本人女性が無邪気に韓国に洗脳されている間、そちらの方々がお好きな韓国芸能人も、”韓国には美人がたくさんで日本にはドブスばかり。(韓国では)ドブスで有名な日本人女性が俺達に憧れている!”と韓国では仰っています。真実をご存知ないのは韓国に洗脳されていらっしゃる一部の方々のみです。それも「隠語」として韓国で楽しんで言われている代表的な台詞の一つです。”日本人女性は韓流が好き。(表の表現)”をされればされるほど、韓国人は心の中で、”ドブスな日本人女性が韓国に憧れている!(実際に韓国で捉えられる日本人がご存知ない韓国人を満たす「隠語」としての表現)”として受け止めることができます。

ではお顔の次は体型についてです。○○時代と言えば、日本では徹底して「美脚!」で売り出され、”美脚の○○時代に日本人女性も強い憧れ!”等、日本のマスコミからよく聞かれませんでしょうか?なぜそこまで執拗に韓国国家ブランド委員会は彼女達の足にこだわったと思われますか?韓国では徹底して、”日本人女性の足は我が韓国人女性の足に比べるととても醜い!”と言われています。それについては過去に書いたと思います。そこで、”○○時代の足は美しいので日本人女性が憧れています!”と日本で報道されていると韓国で報道されますと、韓国人は、”日本人の足は醜いからやはり韓国人女性に憧れるんだ。韓国ではドブスでスタイルの悪い日本人女性に憧れる韓国人女性などいない!”と幸せに捉え満たされます。要するにそれが、何故そこまで韓国人女性芸能人の足に日本でこだわるか?の裏です。韓国人だけが満たされる「隠語」となります。特に若年層の日本人女性が仰れば韓国人は相当の満足を得ます。”日本人の若い女性自ら足が醜いと認めているんだな。”と勝手に思い大変笑うことができる「隠語」となるからです。

そしてアダルトの視点ではなく真面目にお読みいただきたいのですが、次に胸です。留学先にいたあの韓国人男性も仰っていましたし韓国の認識もそうですが(過去に書いたと思います)、”日本人女性といえば胸が大きい。”です。”珍しく日本人女性のことを誉めるの?”と思われましたでしょうか?”日本人女性は全員アダルトビデオ女優だから、アダルトビデオを見れば分かるように(全員の方ではありませんが)日本人女性は胸が大きい。これは誉めざるを得ない。”です。実はその誉める表現そのものが韓国では「隠語」となりバカにできる為にわざとそのように誉めるわけです。そしてむしろ、”韓国人女性より胸が大きい日本人女性は淫乱だ!”と仰ったりします。余談ですが、もし本当に日本人女性からモテモテであれば、韓国人男性は「いつも」アダルトビデオ内の映像からのみ日本人女性を判断される必要は無いはずです。要するに、”アダルトビデオの映像以外では日本人女性を判断できる経験がありません。”と韓国人男性は仰っているのと同じです。

韓国人男性芸能人では、東方神起が日本では一番有名な韓国人男性芸能人となるのでしょうか?”そちらの方々のお名前は思い浮かんでもその他の韓国人男性芸能人は知らない。”と仰る方が多いと思います。でも、韓国人女性芸能人であれば、”○○時代と下半身をお振りになる方々であれば知っています。”となりますでしょうか?要するに、韓国人男性芸能人よりも韓国人女性芸能人の方が、人数等の物理上では日本ではより知られていることになります。

そこで何かお気づきになりませんでしょうか?韓国がいつも日本に対して唯一、”自尊心が崩壊する。(過去にご紹介しましたが)考えると夜も眠れなくて悔しい。”と韓国人が日本への劣等感を正直に仰っているのはたった一つのある分野で、韓国政府が必死で自国民にまで隠す事実です。それは韓国人女性の性の真実(特に日本での売春)についてです。”日本での韓国人女性のイメージが(韓国デリヘルを主に)売春婦とは耐えられない。他国であればまた許容できるが、日本でそうであることだけは自尊心が崩壊する。性の分野だけは絶対に日本人女性のみが淫乱との報道でなければ我慢ならない。日本人が韓国人女性に憧れているとできたら・・・しかも韓国人にとっては大変は夢の存在であり自尊心を最高に満たす芸能人である存在の韓国人女性に日本人が憧れてくれたら・・・そうなったら良い・・・そして韓国人女性のイメージが売春婦でなくなったら良い・・・ついでにキーセン観光のことも完全に過去のことにしたい・・・”

そして韓国国家ブランド委員会の戦略は、日本のマスコミに対しては税金投入によりある意味成功しました。”「日本での韓国人女性と言えば、日本人女性とは違ってスタイルが良く美人で清楚な○○時代と下半身をお振りになる方々に日本人が夢中で、韓国人女性が売春婦とは日本人は思ってもいない。そのように日韓のマスコミが報道している。でも韓国では、韓国人女性も日本人女性といえばアダルトビデオ女優と言っているだけだ。心が満たされる・・・”と韓国人は現在思えます。留学先(タイ)にいた韓国人男性もそのように満たされていました。日本人にはなかなか理解できませんがいつものパターンです。(ちなみにキーセン観光を無かったことにしたいと、「日本人女性」が夢中で韓国に旅行に行くとのプロパガンダを必死ではないでしょうか?)要するに韓国は、「隠語」の分野でも、実は日本人女性の性に徹底しての異常執着です。

そしてもう一つ隠語があります。それが一番の隠語です。当然アダルトの分野となります。(アダルトの内容ですがふざけているのではなく真面目に書いております。)

日本のあるコンビニ内が、下半身をお振りになるグループの方々のお写真ばかりで溢れていた過去や、日本の地上波に出演されそして当然テレビCMにもお出になる。これは表の意味ではその言葉通りで、”「日本は韓国に夢中!」と言いたいんだろうなぁ・・・”と多くの方々がお気づきだと思います。では、「隠語」ではどうでしょうか?もうお気づきですよね。韓国は日本のことを考慮する時に、アダルトの分野ではなく真面目なことでも、日本のアダルトビデオを標準として様々な日本の分野のことを考えます。その思考については過去にご説明致しておりましてくどくなりますので割愛致します。

”日本では製薬会社も下半身をお振りになる方々を使っている。家族みんなで見られるテレビでもCMとして出られる存在。去年は紅白歌合戦にも出演した。健全な世界「のみ」で日本人は韓国人女性に夢中だ。でも韓国ではどうだろう?企業のイメージキャラクターであれば、(過去に書きましたが)Yuma ASAMI(さん)が、俺達の国ではきちんとした課金制(か何かは忘れました。)のアダルトサイトの広告に正式なイメージキャラクターとして韓国で採用されていただけだった。他はゲームの分野で、Sora AOI(さん)が韓国で正式な広告のキャラクターとはなっていた。韓国のマスコミも日本人女性のことを報道する時は、アダルトビデオ・ドブス・スタイルが悪いと言うことばかり。我が国の清楚な女性とは違って、日本人女性は無料の売春婦で韓国人男性と性交渉をしたいと思っている即OKな存在だと日本のマスコミも報道していた。日本は韓国の健全な世界に夢中だが、韓国人が例外なく本当に男性「全員」が夢中なのは、日本の分野では日本のアダルトビデオだけだ。しかも違法ダウンロードで無料だ。韓国で正式に堂々と活動できる日本の女性芸能人は、広告の分野でもアダルトビデオ女優だけだ!”

上記は韓国人男性にお聞きになってみてください。真実をお話になる方なら上記と同じことを仰ると思います。要するに、韓国人女性芸能人が日本で夢中とされればされるほど、そこには表の意味だけではなく上記のような「隠語」で韓国人が満足できる裏があるわけです。日本での今年の紅白歌合戦ですが、韓流の方々はお出にはならないとのことですね。ある意味それは健全な話題です。でも韓国で表で堂々とできる日本人女性の話題はほとんどがアダルトビデオのことです。

では、今年韓国で正式に記者会見で韓国のマスコミの前に登場し、それに対して韓国人がどなたも文句を仰らずに、日本のことであるのに正式に韓国の表の世界で話題になっていた日本の芸能の話題は何でしょうか?こちらです。辰巳ゆいさんが、韓国の正式な映画「AV idol」(アダルトビデオではないです)にご出演です。URLは記者会見の様子です。こちらは正式に韓国の表の世界で話題になっていました。もうお分かりですよね?日本が韓国人女性芸能人のことを、”美脚で日本人が夢中です!”等、捏造であっても正式に報道しているのに比べますと、韓国で正式に、日本のことですのに韓国人が珍しく文句も仰らずにきちんと表で話題となった韓国での日本の芸能の話題は、アダルトビデオ女優の方が韓国の映画に出演されたことです。(映画の内容は、映画内でアダルトビデオスターの辰巳ゆいさんが、韓国でアダルトビデオを撮影中に性的な経験が無い韓国人女性に出会って・・・だそうです。シナリオも徹底しているとは思います。日本人女性=アダルトビデオ女優で、韓国人女性=性的経験が無いとの設定です。)こちらですとその映画の広告がご覧いただけます。広告内で、珍しく日本人の方が韓国人より前に出ていても文句は言われません。「隠語」の世界だからです。アダルト面では日本人女性を前面に出す必要が韓国ではあります。日本で「韓国デリヘル人気嬢」との正式な映画が作成され、主演を実際の韓国デリヘルの韓国人女性がなさり、その中で日本人女性は清楚な性的経験が無い女性と描かれる映画が日本でできると思われますか?無いと思います。

日本で捏造であっても、”○○時代等(と言う韓国人女性)に日本が夢中です!”とNHKまでが報道している時、韓国で「表の世界」できちんと報道された日本人女性の話題は、アダルトビデオ女優の日本人女性がアダルトビデオ女優役で韓国の映画に出演です。”日本の表の世界では健全な韓国人女性の話題で持ちきり。でも韓国の表の世界でも話題になる日本人女性の正式な話題はアダルトビデオ女優のことだけだ!”韓国人独特の自尊心は最高に満たされたと思います。

ちなみに過去のことですが、韓国人男性から日本人女性が文句無しの絶賛を受けたことが韓国であるのですが、それは原紗央莉さんが韓国でヌードになられたことです。”これだけは誉めざるを得ない。日本人女性のアダルトビデオ女優の体だけは最高だ。これだけは日本のことだがきちんと誉めよう。韓国人男性の(そのような対象となる為に)正式に脱いだ!”で大盛り上がりでした。ではなぜそこまでの絶賛を受けたのか?それは原紗央莉さんの美しさもですが本当の意味があり、それが「隠語」のほうです。要するに韓国独特の価値観で、「アダルトビデオ女優の方が正式に韓国人男性向けにヌードとなる=韓国人男性が日本人男性から日本人女性を奪って日本人女性を征服した!」となります。韓国では原紗央莉さんが韓国でヌードになられたことで、韓国人男性全員が日本に対して征服欲を満たされており、日本人男性も韓国人男性に征服されたのと同じとなります。このような韓国人の信じ難い思考回路の裏は過去にご説明しておりますしくどくなりますので割愛致します。これも韓国では超有名な「隠語」の一つですね。”日本は韓国人女性芸能人を美しい足等と健全な世界で誉めるが、俺達韓国人男性が誉める日本人女性は日本のアダルトビデオ女優だけ。”日本のマスコミが表の世界で、”○○時代(と言う韓国人女性)に夢中です!”と報道していた時、韓国の表の世界で話題になった日本人女性は上記のように、”アダルトビデオ女優のヌードだけは誉めよう!”だったわけです。

もしアダルトの世界でなければ、例として、韓国のドラマ等で日本人女性が日本人女性であると明言して主演をされた場合(あり得ないでしょうが)、一致団結して韓国人から誉められることは絶対にありません。なぜならば、そこには韓国人を満足させる何の「隠語」も無いからです。”韓国人女性を使え!日本人女性に金銭を与えるな!日本人女性は違法ダウンロードのアダルトビデオで十分だ。”となります。

要するに全ては「隠語」です。韓国人女性芸能人が日本で活躍していると日本から捏造報道されればされるほど、韓国人の心は満たされます。「隠語」で満たされるからです。

韓国では「隠語」で何も知らない日本人を韓国人がこそこそと嘲笑する。それが韓国人にとって最高に心が満たされることです。日韓の経済云々では韓国人の心は最高には満たされません。なぜならば経済云々では自国の経済のことを悲観される韓国人男性も確かに多くいらっしゃり、韓国人の中でも意見が分かれる分野のことで一致団結できないことだからです。でも日本のアダルトビデオだけは例外なく韓国人男性は一致団結して異常執着されていますし、どれだけ好きでも親日罪には問われずむしろ推奨されます。日本のアダルトビデオ女優の方に珍しく韓国できちんと金銭を払ってイメージキャラクターに採用しても、”なぜ韓国人女性を使用しないでどうして日本人に儲けさせるんだ!”とは仰いません。なぜならば「隠語」があるからです。”日本人女性が韓国で韓国上げをしなくても問題無く金銭を支払われ、しかも一切の反発も無く活躍できるのは、韓国ではアダルトの分野だけだから。”だからです。

日本に滞在する5万人以上の韓国人女性売春婦。日本では適正にきちんと表で報道されていません。韓国の分野で唯一報道されない韓流は、韓国人の売春と性暴行のことだけではありませんか?何故韓流として日本のマスコミは報道されないのでしょうか?それを報道しても、「隠語」により韓国人は何も満たされないからです。

捏造ではあっても「日本での韓流人気」との言葉は、実はその言葉自体が韓国人にとっては壮大な「隠語」です。韓国人の心を満たすだけにあります。何故か日本の紅白歌合戦に異常執着される韓国人。その裏は、”嫌だ。嫌だ。表の世界では日本では「健全な」韓国人女性芸能人だけに夢中なはずだ。韓国の表の世界で健全な日本人女性が騒がれ人気となることは韓国では絶対にありえない。韓国人女性芸能人を紅白に出演させて、もっと「隠語」で俺達/私達韓国人を満足させて欲しい。紅白に出る韓流芸能人を見て、一部の右翼だけが嫌っていて日本はやっぱり韓国に夢中とする予定だったのに!”・・・だからです。韓国人が紅白に騒ぐ真実(韓国人にとっては「隠語」)はそのように単純なことです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、隠語です。
関連記事

タグ : 隠語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。