スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご高齢の方も異常性欲の国家-south korea-

2013/01/29 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

性欲とは人間に備わった本能の一つで否定されるべきものではないはずですが、私にとっての韓国人のイメージとは、韓国人が男女でいらっしゃるとのその様子を拝見するだけで、人間ではなく(かわいい動物達、例えに使ってごめんねT_T)動物同士の交尾のようなイメージがあり、「男女関係なく」四六時中とにかく性欲の塊でいらっしゃる国籍の方々だと、韓国人を拝見しただけで汚らわしさを想像します。韓国では、中学生でも多大な人数の韓国人女性が売春(ソースは過去に掲載しております)をされ、韓国内だけではなく世界中で売春(韓国デリヘルをメインとし)をされる相当数の韓国人女性がいらっしゃるのに、韓国人男性はアジア一(南アフリカを越したとも言われる)の性暴行をするからです。そして韓国人といえば、ご高齢であっても常にそのようなことをされているとのイメージがあります。韓国の経済状況でどれだけ貧しくとも、性欲だけは落ちないと申しますか・・・

こちらは大変有名なニュースですのでタイトルをご確認いただきたいだけなのですが、近野滋之・民族主義者の警鐘様より、”73歳の韓国人女性が生活保護受けながら売春防止法違反で再逮捕、朴玉子容疑者「ホテル代込み1万5千円で週に3、4人の客」「1994年から横浜市内を中心に売春行為をしていた」供述、外国人生活保護は廃止しろ”とのことですが、性暴行と売春は韓国人の基礎です。その在日韓国人女性も73才とのご高齢の方ですよね。

そこでこちらは韓国のニュースページからなのですが、hankooki.comより、60歳以上の62%が性生活を行う。その内半分の(女性)が売春をしていた。との調査結果とのことです。要約(昨年10月のニュース)です。

ソウルで一人暮らしのパクさん(67)は、(現在)性病の治療を受けている。自転車同好会で知り合った女性と性交渉をして感染。その女性も治療を受けている。60歳以上の10人の内6人が性生活を行っており、その内(女性の)約半数には売春の経験がある。男性にとっての性交渉を行う為の治療薬(あのお薬のことです)の副作用も心配だ。

(2012年10月に)韓国消費者院が60代以上500人(平均72.1歳)を対象に調査した結果、性生活を行うとの回答が62.4%(312人)で、その内異性との交際による性交渉は56.1 %(175人)だった。売春経験がある高齢者は46.5%(145人)に達し、その回答者の内避妊を全くしないのは64.1%(93人)だった。一人暮らしの高齢者を対象に旅館(日本の旅館ではなく売春があるのが前提の韓国の旅館です)等で1万から2万ウォンで売春が行われており、売春で性病に感染した高齢者が少なくない。10人中3人の割合(32.1%)で性病の経験があった。性病の種類は淋病が全体の17%で最も多く、尿道炎(13.8%)・梅毒(6.4%)の順だった。性交渉を行う為の薬の副作用に苦しむ男性の高齢者も多かった。主に、アダルトショップ・露店等で、「偽の」性交渉を持続させる為の治療薬を購入したが副作用があった。性生活をする高齢者の36.9%(115人)が、男性が性交渉を行う為の薬を買ったことがあり、そのうち67%(77人)に副作用があった。

性機能を(持続する為の)補助器具を使用した経験がある高齢者も29.5%(92人)に達したが、正規品を使用した高齢者は26.1%(24人)のみだった。その器具により副作用を経験した高齢者は44.6%(41人)で、皮膚に斑点等ができた。消費者院は、高齢者の安全な性交渉の為の教育の強化・(性交渉を楽しむ為の)成人用商品の安全基準を作成し、偽の性交渉を持続させる為の薬の取り締まり等を保健福祉部に提案した。

とのことです。韓国人の見解は、”確かに現在の韓国人女性は売春をするが、高齢者の韓国人女性は大変な淑女。”なのですが、そのご高齢の方の少なくとも半数に売春経験があるわけですよね。1万から2万ウォンの売春って、いくらなんでも安価過ぎるのでは・・・

こちらは掲示板のようなページからなのですが、ここからは今年のニュースで、allain.co.krより、夫婦の性生活の為にヒロポンを使用したとのことです。

(今月)14日に逮捕された(事実婚の)夫婦は、(今回の投薬・放火等と)同じ犯罪での執行猶予期間中であった。去る11日午後3時ごろ、(居住している)病院の官舎で、性交渉の為にコーヒー2杯にヒロポンを入れて飲んだ。その後、妻(43歳)が衣服にライターで火をつけ部屋やリビング等の一部を燃やした。

また同じページからなのですが、allain.co.krより。ヒロポンを投薬し同居の女性を性暴行したとのことです。

今月18日、ヒロポンを投薬した運転手K(48才、麻薬等で22犯)さんが逮捕された。Kさんは、昨年ヒロポンの投薬により懲役6ヶ月を経て出所している。今月15日午後に自宅でヒロポン0.03グラムを自身の腕に静脈注射した。ヒロポン摂取後に(いつも)性暴行されると訴えた同居の女性からの通報により逮捕された。(同居の女性は一体何をお考えで・・・)

皆様ご存知のように、私は女性の為やはり書き難いこともあります。それで今まで書けなかったのですが、男性でいらっしゃれば、韓国人男性の習性についてご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。

例の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性なのですが、その方は大学内で私にしか話してもらえなかった存在でした。タイ人生徒も含めて全員その方を完全無視をしていたからです。私ももちろん嫌っていましたが、マリア様の教えもあり、最初だけは親切にしようと思い同情し、話しかけられれば(嫌々でも)話していました。タイに全く詳しくなかったその方は、私にタイの様々な情報を聞いて来られることが多々ありました。要するに私しか質問できる人物がいなかったわけです。

その中で、今でも印象に残っているのはお薬のことについて聞かれたことです。大学構内でも、平気でそのようなお話を女性の私になさるような方はもちろん韓国人男性しかいらっしゃらない(かった)のですが、とても切羽詰っておられました。何だったかと申しますと、”男性の機能を持続させる「偽の」薬(あのお薬のことです)を安価で手に入れる為には、夜中のバンコクのどこのストリートに行けば良いか?”と聞かれたんです。でも私がそんなことを知るはずがありません。私は、”そんなにそのお薬が必要なの?”とお聞きしました。と申しますのは、とにかく切羽詰っていらっしゃったんです。すると、”韓国ではみんなその薬を飲まないと持続させることができない。韓国人男性はみんな飲んでいる!”と・・・韓国人男性にしては珍しく、どうして自慢とならないことを日本人女性の私に正直に仰るのかと思い、”どうしてそんな風に言うの?”とお聞きすると、”少なくとも韓国人男性はみんな飲んでいる。日本人男性は違うのか?”と仰ったんです。私は正直に、”どこの怪しいストリートに行けばその安価の偽のお薬が手に入るなんか知らない。”と言いました。

すると、”じゃあ、性交渉を持続させて楽しむ為の麻薬はどこで買えるか?”と仰るんです。私はとうとう、”女性である私がそんなことを知るはずないじゃない!”と言いました。でも、”韓国人男性はそのような助けがないと持続できない。一般人でも韓国人男性は、性交渉の為に麻薬を使うことに対して全くの抵抗は無くみんないつも使っている。”と・・・私は驚きました。

そのようなことを存じ上げている私は上記のようなニュースをお聞きしても、”そうだろうな・・・”程度しか思わないです。韓国人男性とは若年層であってもお薬無しでは難しいようなんです。その他もっと色々と聞かされましたが、こちらのブログ内ではお伝えすることは難しいです。

上記のことは今まで書くことをためらっていたのですが、どうか性的なふざけたお話ではなく真面目にお考えいただきたいのですが、彼ら韓国人男性はそこまでしてそれらを手に入れられ、一体どのような性暴行をするのでしょうか?現在のように韓国人男性を日本に住まわせるなんてとんでもないお話です。また、韓国人女性とはご高齢になられても売春をされており、上記のようなニュースからも従軍慰安婦とはとんだ笑い話です。”我々の韓国人女性はご高齢の女性は淑女でー・・・でも日本ではご高齢の女性もアダルトビデオ女優だ!”これは私も実際に韓国人男性から言われましたし、過去にご説明しましたように、韓国の世論ももちろんそうです。

また、以前書きましたが、”「日本人女性が」韓国人男性のことを性的に貶すようなことは絶対に無いことで、もしあるとすれば絶対に受け入れられない。日本のインターネット上でも韓国人男性絶賛で溢れていると聞いている!”とその韓国人男性にも言われました。だからこそ、韓国人男性はいつも気取っていらっしゃるいるので、このように正直に書かせていただきました。”韓国人男性は、男性としての機能を正常に果たすことは難しい為にいつも性暴行に逃げかなりの短時間でも良い方法で終わらせるのでは?”と真面目に分析されている方々がいらっしゃいますが、私もそうではないか?と思います。韓国人男性とはそのような性的なことで日本人女性から笑われる存在でありますのに、”俺達モテモテ!”と韓国人男性(芸能人も含む)は日本で大変気取っていらっしゃり、その気取っていらっしゃる様子を拝見すると本当に笑えます。何であんなに気取っていらっしゃるのだろうと・・・韓国人は日本を性的なことで貶しますが、貶されるのは韓国人だと思うのですが・・・でもそのコンプレックスを克服なさることも理由の一つとして、”日本人女性は「たくましい」韓国人男性に夢中です!”とプロパガンダをさせる。異常に、「たくましい」と強調されますよね。心底笑えます。

日本人男性の皆様に一つだけお許しをいただきたいのは、韓国人男性のことだけは、「女性が男性を貶す(貶すというよりも事実ですが)」ことをお許しいただきたいです。日本人女性こそが、韓国人男性芸能人も含めて韓国人男性の尋常ではない気取り(しかも一番気取ってはいけない国籍の方々なのに)を粉砕する必要があると思います。「日本人女性から貶される(しかも真実で)韓国人男性」とは、韓国人男性が一番嫌うことだからです。また、韓国人からの日本人に対する性での貶されようは、これの軽く何百億倍にはなっています。皆様ご存知のように、常日頃男性を尊敬している私だからこそ、全く尊敬できない韓国人男性とは益々嘲笑の対象になります。

韓国人男性(韓国人)には日本人女性にはどのような性暴行・セクハラ・その他性的な発言をしても良いとの認識があります。だからこそそのようなことも平気で仰っていたわけです。でも結果として、韓国人男性の不都合な真実をこのようにブログで発信されるに至ったのです。

白人男性の証言でも、”韓国人女性は常に、「麻薬を持っているか?性交渉をさせてあげるから麻薬をちょうだい。」と言って来るので大変迷惑だ。”と書かれていることが多いですし過去にもご紹介したかとは思うのですが、韓国人はもはやそのような幻覚無しでは生きるのが難しい状況になっているのではないでしょうか?以前彼らがいかに脳内麻薬を欲しているかのエントリーをソースを元に書かせていただきましたが、やはり韓国人とは男女関係なく近づいてはいけない方々だと思います。お薬に溺れて性交渉をされる韓国人女性。そうでないと毎日売春も難しいのでしょう。

以前書かせていただきましたが、”韓国人男性は絶対に避妊をしない。デヘヘヘヘ。”と突然言われたこともあります。それは韓国の実際の若年層の姿をその方が一方的に話していらっしゃった時のことです。私はそのようなことをお聞きして、韓国の中絶数がOECD一高いことを理解し、韓国人女性が平気で世界中で売春をされるのも理解しました。

うまくまとまらずに申し訳ないのですが、韓国ではご高齢の方でも今回ご紹介したような異常性欲です。日本人女性の皆様は韓国人男性には本当にお気をつけになってください。そのような韓国人男性が日本に入国し、有名なニュースではありますが、これも本当に「氷山の一角」で、{韓国人の金允植(キム・ユンシク)容疑者 「大阪主婦80人強姦事件」<事件内容>韓国で連続強姦事件を起こし、指名手配される直前に日本に逃亡。その後、大阪市内に潜伏し、夫が出勤直後の家庭ばかりを狙い、主婦80名を強姦。(被害届が出ていない件数を含めると200人以上の被害者)この事件を報道したのは、産経新聞のみ}等もあります。その為に、韓国人男性がご高齢の方も含めてアジア一の性暴行魔であるニュースは決して他人事ではないと思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人高齢者です。 韓国人が日本に入国できなくなりますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

タグ : お薬 韓国人男性 韓国人高齢者 韓国人女性

「日本人女性による中韓の男性争奪戦!」とは、どちらの日本ですか?

2013/01/27 (日)  カテゴリー/●china&south korea

政経ch様より、”「日本人女性は、なぜ争ってまで中国人男性と結婚したがるのか?…日本人男性がダメだから」…中国ニュースサイト ”とのことですが、日本人女性を代表してはっきりと申し上げますが、大変気持ち悪く本当に不快です。日本人女性による中国人男性争奪戦なんてありえません。「争奪戦」との言葉ですが、過去にご紹介しましたように、”日本では日本人女性による韓国人男性「争奪戦」!”との韓国でも有名な捏造の文言があります。中国人男性に「も」日本人女性が夢中系の記事は今までも多く、日本人女性の性に対して徹底して共通のプロパンガンダをなさるのは反日国の中韓だけです。

中国に住んではおりませんが、私は海外の学校で長年かなりの中国人男性/女性と接しています。だからこそもう一度申し上げますが、中国人男性に夢中は不可能です。なぜならば・・・
1.平気で毎日シャワーを浴びられない為いつも臭い。
2.髪型はどのように拝見してもありえないほど現代的ではなく、お洋服のセンスも最悪。
3.大変愚か。得意なのは会計の授業だけ。英語も意味不明な英語。
4.女子生徒から無視の対象の男性=中国人男性。(韓国人男性は無視以下。)中国人男性がもてるところは一回も拝見したことがない。
5.唯一自慢できるのは、共産党幹部・国営/私営の企業のCEOのご子息方によるお金持ち自慢だけ。しかしそれに魅力を感じたことは一度も無い。金銭的には大変な裕福さであるが知性が乏し過ぎる。知性は男性の魅力の一つだが、その肝心な男性としての魅力が全く無い。お金があればもてると思われるのは大間違いである。
6.デートに誘って来るがいつも気持ち悪い。デートをするも何も教室内での会話が最高に面白くない為絶対につまらないデートで間違いない。中国人男性の頭の中は、蒼井そらさんのこと・その他日本のアダルトビデオのことだけだ。日本人女性だからとの理由だけで、蒼井そらさんがビデオの中でなさることと同じことを日本人女性にしてもらえると期待していらっしゃる。ありえないことだ。
7.私は、中国人女性のクラスメイト達からいつも、”中国人男性との結婚は嫌。中国から逃げたい。白人や日本人男性が良い!”と、泣きながら相談までされている。

本当に気持ち悪くてたまらないです。中国人男性を争奪する位なら死んだ方が良いです。一番気持ち悪いのは韓国人男性で間違いないのですが、その次は中国人男性で間違いありません。中韓の男性のみが世界で気持ち悪いです。理由は明確で、中韓の男性とは日本人女性の意識の中にさえ無い存在であるのに、中韓の男性はいつも、”俺達は日本人女性からモテモテでー。”と国を挙げて仰るからです。中韓の男性とそのようなことをしないといけないのであれば、私や私の日本人女性の友人達は潔く死にます。死ぬとの言葉を軽々しく申し上げてはいけませんが、それほどの対象であるとご理解ください。以前拍手コメントでもそのようなお言葉を頂きました。

それでは私のブログらしく、なぜ中国人男性が勘違いなさるのかをご説明しましょう。

1.韓国と同じで単純にプロパガンダの為。
●韓国と同じで男尊女卑による女性不足の為お嫁さん不足である。日本人女性を騙して結婚させたい。U-1速報様より、”「中国の悲惨極まる結婚事情が喪男を阿鼻叫喚の地獄に」3000万人のゲイ軍団が中国を救う”とのことですが、中国が日本人女性を騙して嫁がせたい農村はありえないほどの徹底した男尊女卑思考であり、女児を出産するとは必要のない仕事をする女性であり役立たず扱いをされ、女性に人権は無い。
●韓国と同じで反日国であり、日本人女性とそのような関係となる=日本人男性から奪ってやったとなる。
●”弱い日本人男性は全然もてません。強い中国人男性がもてます。”とは、中国人男性が精神的に満たされる文言であり、意外と日々の不満から逸らさせる効果もある。
●「争奪戦」等のありえない言葉を使用する徹底した洗脳。
●なぜかお決まりの言葉、「日本人男性=男尊女卑・中国人男性=男尊女卑はなく女性に優しい聖人」との印象付けを毎回なさる。中国人男性=男尊女卑思想のない優しい聖人なんて、大嘘はいい加減になされ。
●韓国では、中国での日本人女性関係のソースにも大変敏感であり、日本人女性は男性を漁る!と韓国も大喜びする記事である。中韓の男性が「唯一」仲良くできる話題は、日本のアダルトビデオと日本人女性関係のお話だけである。(反日思想では捉え方の違いがある為)

2.「日本の限定」でアダルトビデオに、韓国に次ぐ世界2位の圧倒的な異常執着の為。
●中国版twitterやその他様々な中国でのイベント等で、アダルトビデオ女優の方々から親中発言や優しくしてもらえる=全ての日本人女性からモテモテと勘違いなさる。なぜならば、中韓での日本人女性といえばアダルトビデオ女優が日本人女性代表である為。アダルトの世界と現実の世界を区別できない思想は韓国と同じである。

そこで、U-1速報様より、”「日本妻と結婚した中国人が隔絶した家庭価値観に吃驚」台湾メディアが(中国人男性の発言の)日本人女性の在り方に驚愕”とのことですが、その中で、「(日本人女性は)結婚前にはお金を自由に使って遊び、男性も経験するが・・・」とのことですが、何とでも仰れば宜しい。しかしながら、あなた方の国の中国の中国人女性こそが相当なビッチでいらっしゃる。私の住んでいた寮では、中国人女性が性に乱れすぎていて寮の管理人さんがお手上げとなり学校に訴えられたほどだ。男性を女子寮に平気でいつも連れ込まれ、男女ペアで真っ裸の姿をタイ人の女子生徒に見せつけてもいた。平気でいつもそのようなことをなさっている。いつも、「自国の女性=淑女。日本人女性=淫乱。」とは、大嘘は本当にいい加減になされ。その上、「家では主婦、外では貴婦人、寝室では娼婦だそうだ。この3条件にあてはまる日本人女性は他の国より多いだろう。」とのことですが、モテモテは大嘘なのに、どのようにしてそのように本物の日本人女性から経験を積まれた?今回の表現は柔らかいですが、以前から書いておりますように通常は、”中国人女性は夜は淑女。でも日本人女性は夜は淫乱。”と書かれます。中国人女性が夜は淑女とは、大嘘つかれるのもいい加減になされ。私は中国人女性がいかにボーイフレンドや浮気相手等の不特定多数の男性とそのようなことをされ、どのようなことまでなさっているのか、寮で直接中国人女子生徒からお話をたくさんお聞きしました。ここには書けないほどのことをされていらっしゃる。

●自国の女性も韓国人女性よりは劣るものの世界中(日本でも)で売春をされている。自国に少なくとも2000万人の中国人売春婦がいらっしゃるが、そちらは無視で、(頭の中が性的なことのみであることは問題の無いことではあるが)その24時間の性的な異常執着は徹底して「日本人女性」出演のアダルトビデオに向けられている。また、中韓の男性に共通していることだが、彼らには知性は一切無く、アダルトのお話をしてはいけない場面でも異常執着。現実世界では手が届かない日本人女性の為(モテモテは大嘘の為)、仮想世界でどうにかして日本人女性への征服欲を満たす必要がある。仮想世界で欲求を満たすことは自然なことだが、あまりに1日中異常執着するその思想は、いつの間にか、仮想内の日本人女性(日本のアダルトビデオ)をパソコンの前でご覧になりそのような行為をする=日本人女性と実際にそのようなことをしているとの事実と勝手になる=なぜか実際の日本人女性からモテモテとなる。(その日本人には理解不可能なありえない思考回路をご理解いただく為には、こちらをご覧ください。私のブログからですが、”外国人も大爆笑した韓国人男性方の見栄と大嘘。”

●”俺達はアダルトビデオを通し性のことで日本人女性に夢中になるが、日本人女性は性的なこと以外で中国人男性に夢中になっている!”と楽しむ隠語の役割も果たす。韓国と同じである。
●中韓がポルノを合法化しない理由の本音とは、”日本人女性出演のものでないと興奮できず、自国の女性や白人女性出演では満足できない為だ。”中韓の男性と本音で話されてみるか韓国のインターネット上もご確認ください。そのようなことがよく書いてあり本当だとお分かりになるでしょう。私もそれは実際に面と面を向かって韓国人男性から言われました。

3.中韓の男性のお話ではもう一つのある共通点があり、それは日本のマスコミをご覧いただければよくお分かりになります。↓
日本人女性が白人男性とそのようなことをするとの「日本の」報道=”日本人女性はビッチでー。”一方で、中韓の男性とそのようなことをする日本人女性との「日本の」報道=”やっぱり中韓の男性には夢中にりますよねー。たくましくてー。”要するに、日本のマスコミとは、中韓の男性対象であると日本人女性をビッチだと非難するどころか、中韓の男性に夢中=トレンドのようなさわやか報道となりビッチだとは非難されない。プロパガンダだと分かり易いものだ。

まとめますと、日本人女性が中国人男性争奪戦等とはありえないことであり事実ではありません。そのようなある意味神話のようなプロパガンダを自国民相手になさるのは勝手ですが、肝心の日本人女性にとっては大変な迷惑です。先日も書きましたが、中韓の男性にはお近づきにならない・近寄らせないを徹底されてください。彼らが日本人女性(恐れながら皇室の女性の宮様も含む)をご覧になる時には、アダルトビデオ女優の方々がされている、一般女性はなさらない行為のみをする女性だと投影されているだけであり、そのような職業でない皆様もそのような女性として見られています。ただ、日本には職業選択の自由があり、どなたがアダルトビデオ女優になられても誰も咎めることはできないと思います。咎めるのであれば、アダルトビデオ女優の方々を離職させた後、責任を持ち今後の生活費を支払い支えて行く必要がありますし、アダルトビデオは世界各国でも合法な国が多くあり、彼女達のおかげで保たれている社会的秩序があります。そのようにアダルトの分野はきれいごとだけで話せる分野ではないですよね。しかしながら、中韓の男性とは区別がおできになりません。

中韓の男性は、頼んでもいないのに、とにかくこちら=日本人女性をご覧にならないでいただきたい。自国や日本を含む他国にも大量に溢れかえる自国の女性の売春婦=(風俗であっても運良く日本人男性から相手にしてもらえた)日本人男性からのお下がりの、自国の女性との交際と結婚で満足なされば宜しい。日本人男性と勝手に比べての勝利宣言も毎回許せないことだ。私達日本人女性にとって、中韓の男性との結婚なんて、一般的には家族からも縁を切られることであり眼中にない。とにかく中韓の男性はこちらを勝手にご覧にならないでいただきたい。汚らわしい。中韓の男性とそのようなことをしなければならないのなら潔く死ぬ。中韓の男性は、日本人女性からそれほど気持ち悪がられていると理解しなさい。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、壮絶勘違いの中国人男性です。
関連記事

タグ : 壮絶勘違いの中国人男性

「27万人」は捏造の数字。

2013/01/25 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

サーチナ様より。韓国の売春従事者は約27万人、女性人口の1.07%=韓国とのことですが、27万人との数字はいつもの捏造(少な過ぎる)で間違いないです。なぜ捏造なのかと判断して良い根拠や詳細は、過去にソースと共に書いております。今回はそれらを簡単にまとめますね。(具体的な数字や思想等は、過去のエントリー内でソースが出ているとご了承ください。)

1.先ずは韓国の思想(日本に対してのみ存在する韓国独特の自尊心/征服欲)があるとの背景を理解する必要があります。
●それらは世界で韓国にだけ存在する大変独特なもので、韓国が勝手に誇るサムスンや経済・7万年前から続く韓国の歴史?等ではありません。韓国人が執着される本当の一番の自尊心/征服欲とは性的なことです。韓国の国家を挙げての一番のプロパガンダとは、”日本人女性は大変な淫乱であるが韓国人女性は大変な淑女である。(様々な分野で日本人男性は弱いが韓国人男性は強い。)”です。韓国人の原動力となることは、本当に全てが日本人女性の性に限定していることに結びつきます。

従軍慰安婦=実際は単なる売春婦だった祖母・売春婦としてキーセン観光を牽引した母親・世界中、特に韓国デリヘルを筆頭に日本で売春をなさる姉妹等の親族・韓国内でも、娘が少女売春婦を筆頭に売春婦ばかりとの事実は、韓国人の大変なコンプレックスです。そのコンプレックスを、韓国人は日本人女性の性に限定して徹底して貶されることで解決しようとなさいます。その韓国人独特の日本向けの自尊心とは、自国の女性が売春婦ばかりであることが日本で暴かれることによりズタズタとなります。韓国人は捏造してでも、”韓国人女性は全員清楚な淑女でー・・・”と国民一同で慰め合う必要があるのです。

2.次に韓国人の性の真実の理解が必要です。
●韓国人男性の24時間心の中にある思想とは、日本人女性に太極旗を刺すこと・日本の限定でアダルトビデオに圧倒的な世界一の異常執着をされることです。そして何よりも南アフリカを越したとも言われる性暴行の王国と韓国人が仰るほどの国です。韓国人の日常とは、男性も女性も性にのみ尋常ではないコントロールをされています。日本のマスコミは、”韓国人男性は日本人男性よりもたくましくて優しくてー・・・韓国人男性は性欲が無い聖人。”とプロパガンダします。日本人にばれては困る真実はプロパガンダで嘘で隠します。日韓のマスコミは捏造してでも日本人男性/女性を貶すことには必死ですが、韓国人男性/女性のことは捏造してでも日本人より性的に良いと述べる。分かり易いですよね。徹底しているのは性の分野です。

3.更に韓国人のこだわりを知る必要があります。それは、「一部」と「全部」ですが、韓国人にとって、日本のことが話題となる時には「一部」と「全部」の法則があります。それは単純過ぎて下記の例しか存在しませんが、韓国人の日常の中で徹底されている思想で都合良く使い分けをされます。
●”韓国を悪く思うのは「一部」の極右の日本人のみであり、その他の日本人は「全部(全員)」が韓国に夢中である。”
●”売春をする韓国人女性はほんの「一部」だが、日本人女性は「全員」がアダルトビデオ女優である。”
●”「全員」の日本人女性は韓国人男性に夢中である。「全員」の韓国人男性は日本人男性よりたくましくて優しくてー・・・”

4.そして、韓国人の認定について理解する必要があります。韓国人は優秀な日本人を在日韓国人認定されますが、韓国人が在日韓国人認定をされないものが世界に二つだけあります。
●”日本のアダルトビデオ女優には絶対に在日韓国人女性はいない。同胞は淑女であるので在日韓国人女性認定は絶対にしない。”(日本のアダルトビデオを必死で競って世界中にもアップロードされる韓国人男性社会。その一方で、韓国人女性出演のアダルトビデオは韓国の警察まで動因され削除・検索にもヒットしないように毎日頑張っていらっしゃいます。韓国人が唯一削除されるインターネット上でのコンテンツです。その他は韓国関連の動画再生に相当のこだわりですよね。)
●”日本人は韓流に夢中だが、その夢中な人の中には在日韓国人は含まれていない。あくまで日本人が韓流に夢中なのでありその分野には在日韓国人認定は必要ない。”

5.また、韓国人の数字観について理解する必要があります。
数字の水増しか、低く見積もることをきれいに使い分けられます。こちらも単純で下記3つしかパターンが無いです。
●”○千人の日本人が韓流に夢中で集まった!”(実際は100人にならなくてもそのようにありえない水増しをされますよね。)
●韓国人女性の売春については益々増加しており、警察はコントロール不可能な状況で、韓国内だけではなく日本や世界中の警察が迷惑しています。海外売春婦やインターネット上での取引による売春・韓国に溢れる少女売春婦等その他諸々を含めなくても、20代の韓国人女性と考慮すれば、10人に3人は少なくとも売春婦であると2004年に発表されています。その後韓国のNGOが、190万人近い韓国人女性が売春をしていると発表しアルジャジーラも報道されましたが、徹底した韓国からの抗議で訂正と謝罪をさせられています。そして今回、たったの27万人と数字を低く見積もり発表です。一方で、日本人女性の性風俗産業従事者に関しては、中韓の女性・在日朝鮮人韓国人中国人女性・その他外国人女性による風俗従事者も日本人女性とカウントされ延べ人数で発表されます。一番顕著だったのは、○人に一人はアダルトビデオ女優と日本の大衆紙によって発表された「ほんの」数ヵ月後に、○人に一人の○の部分を300人減少し、即効で更に日本人女性が淫乱だと思わせる数字を日本の週刊誌が発表され、そのことについて韓国の掲示板をあの李信恵さんが早速訳されて日本でも紹介されたことです。韓国人や在日韓国人はそれをソースとしてかなり満足なさっています。その一方で韓国人女性の性風俗従事者(事実上売春婦)は、捏造でどんどん減らされて発表され、日本での売春婦は少なくとも5万人と韓国女性部の発表でしたが、その後慌てて1万人に修正され韓国の警察が発表しました。こちらが唯一の韓国が数字を減らされることです。あれだけいつもは捏造で数字を水増しされるのにです。

6.最後に、真実をご存知の韓国人についても理解する必要があります。
●前回のエントリーでご説明しましたが、韓国人女性の売春について真実が書かれていたある一つのサイト内の情報は全て削除されていました。そこには、20代の韓国人女性は350万人が売春していると書かれていたものもありましたがもちろん削除されています。そのページではありませんが、韓国人男性が、”韓国は韓国の不名誉なことについては正式な数字を発表しない。低く見積もる。”とよく書かれていましたよね。

上記のプロセスが複合されたものを理解することで、なぜ韓国は性のことでは捏造(の数字)を発表するのかを理解できます。

私がこれまでにに韓国人女性の真実も調べて来た理由とは、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦について、その大嘘を現在の韓国人女性の性の真実のことも出しお伝えする為です。タイの大学の授業でプレゼンする為に調べ、タイ人教授からも、”韓国人女性の性の現在の真実を発表することは説得材料の一つになる。頑張って調べなさい。”とアドバイスをされたからです。

ではそこで判明した韓国人女性とは何か?
●売春宿等での売春婦。その他性風俗店(オフィスビルでも売春等を含む)での売春婦。
●韓国人女子大生はみんな売春のアルバイトをしているとの証言等に・フライトアテンダントも身分証明書を見せて売春・エスコートアガシ・立ちんぼ・韓国で日本人男性観光客等に纏わり付く売春婦・富裕層の女性さえも売春・本物の少女売春婦数十万人・住宅街も売春施設だらけで主婦による売春。
●日本等世界での、留学ビザ/ワーホリビザ/ワーキングパーミット/観光ビザ/もしくはノービザで・・・を使用した売春婦。
●離婚した女性の職業が売春婦程度しかない韓国。離婚した母親が売春婦であることが恥ずかしく、両親が離婚していることを親友にも言えない韓国では絶対の秘密との留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の証言。そのような社会的背景。
●インターネットを使用した売春がコントロール不可能な状態。
●現在はお止めになっただけで以前は売春をされていた多くの韓国人女性。(日本人女性のアダルトビデオ女優の方々はお止めになった後も現役としてカウントされますが、韓国では以前の従事者はカウントされません。)
等を考慮しますと、韓国人女性は全員売春婦と申し上げても過言ではありませんでした。私はそのようにタイの大学内でプレゼンしましたし、教授もその資料から納得されました。

そしてほんの昨日報道されたことですが、保守速報様より、シンガポールにも従軍慰安婦の少女像を建設、3月に場所決定=韓国 とのことです。分かり易いですよね。どうにかして現在の韓国人女性売春婦の数字を低くする必要があります。”日本での韓国人女性売春婦が余りに多く、日本に従軍慰安婦(実際は単なる売春婦)のことについて謝罪を求め難くなっている。”こちらも韓国の世論の一つです。分かり易いですよね。アメリカやSGにも売春婦を輸出する韓国ですが、アメリカだけではなくシンガポールでも銅像を建てられる。もはや韓国による犯罪ではないでしょうか?従軍慰安婦とは単なる売春婦でありそれは歴史的な資料でも証明されています。従軍慰安婦とは、韓国人のご両親に売られたのであろうと何であろうと、韓国人が申し込まれてご自身/ご家族の意思で売春婦になられたのです。売春婦に採用された後は喜びの宴会までが開かれ、よく知られていることですが、売春婦としてのお勤めに大変お励みになり、表彰されている韓国人女性売春婦=従軍慰安婦までいらっしゃいます。

従軍慰安婦が強制であると主張される理由とは、自国の淑女のはずの韓国人女性が売春をなさっていたことが、韓国人の日本に対してのみ存在する自尊心を汚すからです。(もちろん政治ゲームの一つではありますが・・・)そして韓国人が現在気になさっていることは、”インターネット上で、韓国人女性が世界中で売春をしていることや韓国が未だキーセン観光国家であることがばれてきている。大変な屈辱だ。”でしたよね。

”日本の限定でアダルトビデオに世界一の異常執着を韓国人男性はされますが、自国の大多数の韓国人女性が売春婦であるとの事実をご覧になる方にお時間を作られたら?”と、私はいつも申し上げております。日本人女性が全員アダルトビデオ女優だと韓国人が仰るのは構わないことで、むしろもっと仰ってはいかがですか?と私は思っております。自国の女性が売春婦ばかりだと言われ、奇声を出して火病を起こされる韓国人男性の姿等がよく報告されていますよね。女性(私のことです)であれば韓国人が貶す日本人女性のことについて奇声を上げて怒るとの考えは韓国人の思考です。ただし当然条件はあり、自国の女性はそのほとんどは売春婦だとの事実を韓国人が併記されることです。私は火病等は起こさずに何も感じずに、韓国人男性/女性の性の事実をただ淡々と述べるだけです。

韓国人女性とは、「整形で全身を美しくして、その上でも安価で避妊無しで良いとのサービスが基本」の女性方です。韓国は自国の女性は高いといつも大変気取っていらっしゃいますが、実際は、反日教育をされているにもかかわらず日本で多くの韓国人女性が安価で売春です。韓国人はそれを恥じるべきです。そのように申し上げますと韓国人は、”日本のアダルトビデオがー。”と仰います。しかしながら、日本のアダルトビデオメーカーは、違法ダウンロードすることをお止めください(頼んでもいないのに勝手にご覧にならないでください。)と韓国の司法にまで訴えていますが韓国に無視されています。(訴えられるほどご覧になるって・・・)一方で韓国人女性は、”日本に違法売春の為に来られないでください。”と申し上げても続々と来られます。この大きな違いがあります。

以前ご紹介いたしましたように、シンガポール警察は、韓国人女性がオンライン上の取引で売春をされていること(日本で言えば韓国デリヘルのようなもの)にお困りになり現在捜査をされていらっしゃいます。そちらのエントリーでもご紹介いたしましたが、そのオンライン上の店舗では韓国人女性だけではなく日本人女性も在籍と書かれていましたよね。いつものことです。成りすまし日本人女性=韓国人女性/在日韓国人女性です。日本人女性が在籍しているとのことですが、おかしなことに、いつものように捜査されているのはシンガポールでも韓国人女性です。シンガポールに銅像を建設なさる前に、シンガポールの税金により韓国人女性売春婦を取り締まっている現在の状況について、韓国人はシンガポール人に先ずは謝罪されるべきです。

マイナビニュース様より。”「日本人が大好き」シンガポール52%、韓国4%-アジア10カ国の親日度調査”とのことですが、確かにシンガポール人の友人達に聞くと、”日本のことでは嫌いになることが何もない。大好きだ。”といつも言ってくれています。また、私のシンガポール人の男性の友人達は全員、日本人男性のファッションや日本人男性の現在の文化を研究しています。要するに憧れでありお手本の対象です。シンガポールの何らかの音楽やファッションの授賞式では現在は韓国人芸能人がよく登場します。その背景はお分かりですよね?タイ人の友人達とも話していたのですが、”韓国国家ブランド委員会は、日本が憧れられている分野に徹底して執着している。”です。最近は、韓国人男性芸能人がファッションリーダーとの表現にも必死ではないでしょうか?それはタイにいても本当にそのように感じます。韓国人とは日本を貶し陥れることの方にエネルギーを使用されています。韓国国家ブランド委員会設置の理由は何でしたでしょうか?”韓国のことをみんなが好きになってくれたらな。”ではなく、”日本よりブランド力がかなり低いのが悔しい!(恨)”との感情でしたよね。

皆様、世界各国の赴任先・ご留学先・インターネット上・外国人のご友人の方々等に、現在の韓国人女性も売春婦ばかりでいかに日本が迷惑をしているのかを説明なさってください。「日本で買ってもらう為に多額の借金をしてまで全身整形を行っても、安価で何でもありで避妊無しでしか売れない韓国人女性」との文言は決して下品なことではなく大切な文言です。教授の許可を得た上で、私はそれを真面目にここタイの大学の授業中に従軍慰安婦の案件でプレゼンしました。みんな20才前後の為かなり笑っていましたが、その笑いとは、”そこまでしないと売れないのに従軍慰安婦と思ったらおもしろくて。日本が被害者だとよく分かった。”でした。過去の歴史的事実ももご説明しております。それは、韓国の自尊心と言われるものが一番ズタズタにされ嫌われることです。

時間やその他の制約等で私達にできることは限られていますが、一人ひとりの力が大きな力となります。日本人の場合は私も含めて完全に無償の国を思う有志です。「完全無償の有志」とは逆に武器でもあります。なぜならば本当に心から望み実行しているからです。そこは韓国人のように、VANKのように、金銭を支給されるか名誉欲が満たされなければ愛国精神の無い一般韓国人とは違うからです。日本人は捏造等をしなくてもそこに証拠があります。皆様、これからも一緒に頑張りましょう!

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性 27万人との数字はいつもの捏造

韓国人が絶対に日本には知られたくない屈辱の自尊心。

2013/01/23 (水)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

つい先日の1月19日のことなのですが、日本人女性包囲網。お逃げください。をエントリーいたしたのですが、そちらの中で、”これからご紹介しますソースの一部のboslachi.comは、韓国では「珍しく」韓国人女性の真実をよく書かれているページですがマイナーなものではないです。”と書かせていただき初めてそちらのURLもご紹介いたしました。韓国人女性の真実とは当然ながら韓国人女性の売春のことで、韓国にしては大変珍しくそのことについて正直に書かれている韓国人男性の書き込み等で溢れていました。しかし昨日確認したところ、1/19から昨日までのたったの3日間の間に、気付かない内にソース元が全て削除されていました。(あくまでboslachi.comのページ内のソースです。)実はかなり以前のエントリーで、”ソース元が削除される恐れがある為に画像のみアップいたします。”と書き、URLは記載せずにboslachi.comからのソースですとのみ書いてご紹介した記事が一つだけあります。もちろんその後そのソース元のURLは削除されていませんでした。しかし、同じく1/19に、ソースを記載していなかった以前のそちらのエントリーにも、その記載していなかったboslachi.comからのURLを追加して記載しましたが、やはりそちらもその追加して記載した1/19から昨日までの3日間の間にソース元が削除されていました。

なぜ気付いたかと申しますと、そちらのページ内のその他のソースもブックマークいたしておりまして、今回はそれらの中からご紹介を・・・と思いURLを確認いたしたのですが、その際に全て削除されていることに気付きました。本当に存在していた証拠としては下記のようにURLをご紹介できるのみです。(今のところはキャッシュは全て残っていますので内容のご確認はしていただけます。)

そちらのページについては今後も更にご紹介させていただこうと思っておりました。と申しますのは、そちらのページでは「大変珍しく」、韓国人女性のことを韓国人男性が、事実・ソース・もしくは、日本には隠されている一般的な韓国での思想と感情(これが重要です)に基づいて相当数の書き込みが紹介されていたからです。それと同時に、韓国人女性と日本人女性を事実から比べた上で、日本人女性をいつものように性のことで貶すことはなく、日本人女性への正直な憧れの気持ち(日本人女性にとっては気持ち悪く迷惑ではありますが・・・)が多く書かれていました。その書き込み数も全体で合わせれば相当数になっていました。韓国人女性の真実に関しても、単に海外でも国内でも韓国人女性の相当数が売春をしているとの事実を認められているだけではなく(ここまでであれば他のソースでもあります。)、更に踏み込まれ、韓国人女性とは、日本人女性の風俗従事者の方々は相手にはされないような男性をも受け入れる等の事実も正直に書かれていました。

ブックマークいたしておりました中で、古いものでは2011年7月のものだっと思います。少なくとも前回エントリーさせていただいた1月19日までは何の問題もなく存在していたわけですが、韓国人女性の本当の真実を更に踏み込んだことを多くの韓国人男性が正直に書かれてているものは、知らない内にこの3日間で全て削除されていたわけです。

私がご紹介したから削除されたなんて自意識過剰なことは一切思いませんが、今回のようにオリジナルのページが予告無しに突然新しいページと統合されて、都合の悪いエントリーは削除されるとはおかしなことです。また、エントリーさせていただいてはいなかった全く別の韓国語ソースでも、韓国語で韓国人女性の真実を書かれてものはかなり削除されてご紹介できなかったり、以前であればグーグルコリアで直ぐに出ていた、性暴行と検索する=ほとんどは日本人女性の様々な写真が出ないようになっています。今までは検索していただければお分かりいただけることだったのですが・・・

そちらのソースのページ以外では、私のブログ内で消されている韓国発のソースは無いと思います。消されてないのは、あくまでかなりの数の韓国人男性の本音等の書き込みはされていない、外国人でも知ることができる一般的は真実のことのページであったからです。しかし今回消されていたものは全て、韓国人女性がいかに売春婦ばかりかもしくは日本人女性に憧れることができるかの相当数の書き込みがあったページです。

様々な方々のブログを拝読しますと、”韓国の企業からもよく偵察に来ていらっしゃる。VANKは見ていらっしゃる?”と書かれている方もいらっしゃいますが、今回それをきっかけにアクセス解析を久々にチェックいたしますと、1/19から3日間は韓国からのアクセスが増えていました。その中でも私のページに韓国語ベースでダイレクトに来られていた方々も多く驚きました。

韓国の自尊心とは大変独特なもので、日本も含め他国は持っているものではありません。あえて韓国人の自尊心を理解して申し上げるとすれば、韓国の自尊心を一番汚すものは、自国の女性が売春婦ばかりであると日本にばれることです。その為に韓国人は、日本人女性の性を貶すことにも大変なエネルギーを使われます(自国の女性の大変な淫乱さを全て日本人女性がそうであると完全に置き換えることです。)韓国人が日本や日本人をご覧になるときの視線とは、どのような真面目な政経等の話題であっても、日本人女性の性への異常執着の原動力がほぼ全てだと言っても過言ではない状態であり(根拠は過去にご説明しております)、その日本人女性の性への異常執着が韓国の全てを動かしていると言っても過言ではないと書かせていただいて来たと思います。要するに、韓国人男性が(女性も)、日本人女性の性にどれだけの異常執着をなさっているのかをご理解いただかなければ、韓国をご理解いただくのは日本人女性にとっては事実上大変難しいのですが、そちらを真実としてご理解いただくことによって、韓国人男性から本気で身を守らなければとやっとご理解いただけることが事実だと思います。そのような書き方をいたしますと年上の方に対しては大変生意気で失礼ではありますが、その為にもくどいほどに韓国の日本への性の執着にこだわって書かせていただいております。

日韓のマスコミはプロパガンダのミッションを成功させる為に、韓国人男性がいかに日本人女性の性に異常執着なさっているかの気持ち悪い事実「のみ」での(日本人女性の性器に太極旗を刺すことが、韓国人男性親族一同での会話として盛り上がる等その他諸々)真実は絶対に伝えないようにしています。なぜならば、日本人女性にその韓国人男性の気持ち悪さがばれてしまっては、一番の洗脳対象の日本人女性を洗脳できずに困る為とご説明して参りました。

要するに、韓国にとっては、自国の男性と女性の性の真実が日本人にばれることがある意味一番困ることなんです。なぜならば、韓国人の大変独特で異常にこだわりになる、日本人に対する韓国のみに存在する韓国独特の自尊心を守る・日本への徹底した征服欲を満たすことの一番の障害となるからです。

キャッシュは残っておりますがリンク先は削除となっておりますので、統一した題材ではないのですが簡単にご紹介させていただくのみで今回は終わりたいと思います。

●韓国人女性の68%は完全な一重で韓国人女性は整形だとのことです。こちらが削除されていたURLです。医学的に韓国人女性の目の形(いわゆるつり目)の立体図まで出されて説明されていたのですが・・・1970年代以降生まれの韓国人女性は、顔・胸部・ヒップアップ整形・脂肪吸引・足を長く見せる整形をしており、足の整形は韓国人芸能人だけではなく一般の韓国人女性にも人気とのことです。キャッシュはありますが画像は無理なようです。立体図の画像が大変良かったのですが・・・

●日本での韓国人女性売春婦とは、日本人女性の性風俗産業従事者は拒否される、大変な苦痛となるような方も受付るとのことです。こちらが削除されたそのURLです。”苦痛となるような方”とは、こちらでははっきりとは書けないのでお察しいただきたいのですが、要するに身体的なもので韓国人男性といえば○cmと言われているかと思いますが、そのかなり対極にいらっしゃる方々を受け入れるとのことです。性的な視点ではなく真面目にお考えいただきたいのですが、韓国人にしては珍しく、韓国人女性とは安価で何でもありだから売れるのであって、日本人女性の性風俗産業従事者の方々と同じ扱いにはしてもらえないとそのように真面目に書かれていました。また、韓国デリヘルで指名が無いと一日中泣かれる韓国人女性のことも書かれていました。”売春をすれば被害者。売れなければ泣く。”との嫌味が書いてありました。そのソース元がソースとしたものさえも削除されているのですが、日本でアメリカ軍兵士を相手にした売春は、実は多くの韓国人女性によるものでほとんどの日本人女性は相手にはしていなかった。韓国人女性は外国では絶対に避妊をしない売春をする為、韓国で性病が蔓延したのは韓国人女性のせいだ。韓国に帰国した韓国人女性は韓国人男性を悪く言い日本人男性賞賛一色だ・・・とのことです。

●韓国人は、日本は売春は合法で取り締まらないと勘違いしているが、日本はきちんと取り締まりをしていて韓国人女性は逮捕されている。日本では、事実上の売春ができる風俗店だけではなく類似行為を行う為だけの風俗店が(韓国とは違い)多くありそれを区別しなければならない。日本は売春天国ではないと書かれていました。こちらが削除されたそのURLです。韓国人は世界一の日本のアダルトビデオへの異常執着の為、日本では売春は合法であり、現実世界では売春・痴漢・性暴行天国国家だと誤解されている方がほとんどです。(アダルトビデオの演出を全て真実だと韓国人男性は捉える為。)その為に、現在の日本での韓国人女性売春婦とは日本人男性による人身売買の被害者だと強く勝手に信じられています。日本は売春天国国家ではないとそのようにはっきりと書かれているのは私は初めて拝見しました。

●エスコートアガシと言って日本人からバカにされているんと書かれていました。こちらが削除されたURLです。エスコートアガシのことは韓国で報道されることもありますが通常は、”韓国人女性は日本人男性から美しいと好まれ大変人気がある高級コールガールの為に、韓国人女性は人身売買の被害者でー・・・”との文が一緒に報道されるか書き込みをされます。こちらはそれが珍しく書かれておらず、韓国人女性とは自発的売春婦であり韓国が世界の売春界を征服している・韓国の女子大生は何をしているんだ等書かれていました。過去にも書きましたが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が韓国の真実だと仰っていたことと同じですね。

●昔はキーセン観光を国策として日本人相手に売春していた。昔から韓国人女性は売春婦だと書かれていました。こちらが削除されたURLです。キーセン観光で日本人男性を相手にしていた10代だった若い韓国人女性と女子大生は今頃は(とっくに)母親だ。夫の韓国人男性はそれを知らないで騙されたまま・・・と紹介されていました。韓国ではキーセン観光との歴史は無かったことになっており、現在の若い韓国人女性は確かに売春をするが、中年の方以降の韓国人女性は大変な淑女であったと韓国では信じられています。キャッシュは残ってはおりますが画像は無理なようです。

●あまりに韓国人女性が売春をするので売春を合法化して欲しいのとことです。こちらが削除されていたURLです。その上で韓国人女性売春婦の海外出国は許可制にし、約束の帰国の日を過ぎても帰国しなければ1日の遅れにつきかなりの高額の罰金を払わせるべき・売春をしていた過去を隠されないように、売春を合法化して太もものあたりに売春婦の焼印を押し、これ以上騙されて韓国人女性売春婦と結婚しないで良いようにして欲しいとも書かれていました。

●日本にいらっしゃる韓国人女性売春婦は5万人ではなく30万人だが、実際は統計不可能とまで書かれていました。前回のエントリーでご紹介した分とは別のものです。こちらが削除されていたURLです。

●日本で売春をしている韓国人女性は5万人ではなく統計で10万人はいると書かれていました。こちらが削除されてたURLです。韓国人男性が、日本語を上手く話し日本人男性に成りすまして日本で韓国デリヘルを利用したが、無意識に韓国語が出てしまった。韓国人男性だとばれずに日本人男性だと信じていた時は、韓国人女性は奴隷のような性的なサービスまでしていたが、韓国人男性であるとばれると韓国人女性はサービスを止めた。売春をしていた韓国人女性は韓国に帰国すると上品な振るまいをして真実を隠すとのことです。日本人男性にも成りすます韓国人男性。彼らは海外で風俗店を利用される時も日本人男性によく成りすまされます。ありとあらゆる所でとにかく成りすまされますね。

●韓国人女性と性交渉をすることが一番簡単だと仰る外国人男性もいるよ(が多い)と紹介されています。こちらが削除されたそのURLです。韓国では白人男性と分かると、韓国人女性から(若年世代の為の方の)クラブ等で突然キスもされて性交渉することができ、同じ韓国人女性を白人グループで共有して順番に性交渉できるとも書いてあります。本物のイエローキャブですね。日本人女性の方で、白人男性に共有されグループ内で順番に性交渉をされたい方はいらっしゃいますか?いらっしゃらないと思います。韓国では日本人女性こそが世界で一番簡単に性交渉できると伝えられていますが、こちらは正直なことが書かれていました。

●白人男性と単なるバー等で下半身を脱いでいるのと同じ状態等で遊んでいらっしゃる一般韓国人女性の写真等が掲載されていました。こちらが削除されたURLです。本物の「イエローキャブ」です。通常は日本人女性がそれをなさっていると韓国や日本のマスコミでは思われているので、そこまでのを掲載されているのは珍しい写真でした。一部の韓国人女性しか売春をしていないと韓国人男性が思っているが、それが問題だと書かれていました(真実は大多数の韓国人女性は売春をしている為。)キャッシュは残っていますが画像は無理なようです。(こちらのみFC2になぜか飛びますがキャッシュでboslachi.comときちんと出ます。)

●アメリカで、「京都ホットサローンスパ」と名づけられた売春宿で、2012年10月に韓国人が経営者が逮捕されたと書いてありました。こちらが削除されていたURLです。韓国ではこのような事実はたまにそのように報道されることもあるのですが何が珍しいかと申しますと、以前ご紹介いたしましたように、日本の地名を使用した韓国人経営による売春宿で当然のことですが韓国人女性しか逮捕されなくても、”日本人女性も一緒に売春していてー・・・”と韓国では報道されます。それが珍しく書かれていなかったんです。

全てキャッシュは残っていますので皆様でご確認いただけることではありますが、リンク先としては削除されていることになりますので深く書かせていただかずに終わらせていただきます。それにしても、韓国デリヘルでも日本人男性に成りすまされる韓国人男性。自国の売春婦からさえも相手にされない韓国人男性。モテモテは一体どこに?もう笑いしか出ないですね。本当に気持ち悪い国家です。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日本人男性成りすましの韓国人男性です。

※韓国からアクセスされる韓国人男性の方々へ。
このブログこそが韓国人男性への日本人女性による本音で、一般的に韓国人男性はモテモテどころか日本人女性から嫌われています(そちらは日本人女性に大変な異常執着でいらっしゃいますが、多くの日本人女性の眼中に韓国人男性の存在は無く気にもしておりません=完全無視です。)皆様が圧倒的な世界一の異常執着で日本の限定でアダルトビデオに執着されているこの瞬間も、日本では少なくとも5万人の韓国人女性が売春をされています。もう少し自国の女性/お身内に目を向けられてはいかがでしょうか?
関連記事

タグ : 韓国人男性 韓国人女性 日本人男性成りすましの韓国人男性

海外では日本を愛せば先生にも褒めていただけたのに・・・

2013/01/21 (月)  カテゴリー/●china&south korea

厳選!韓国情報様より。”【中国】「トクト イズ アワ ランド!」上海インターナショナルスクールの韓国人児童、日本人児童に感情剥き出しで迫る”とのことです。記事内には「児童」とありますので小学生だろうと推測いたしますが、日本人児童が大変お可哀相です。

子供の頃から海外にいる(日本にはほとんどいたことがない)からと言って、日本のことがどうでも良いと思っているのではないと思います。私の場合であれば、とても日本を思っています。と申しますのは、日本に何らかの敵意を剥き出しになさるような国等(要するに韓国)でなければ、通常は外国人の先生が、”あなたの国の日本はどのような国ですか?”・”日本の法律はどうですか?”・”日本の国土の○○についてはどうですか?”・”日本文化の○○についてはどうですか?”・”これは日本語であれば何と仰いますか?”等授業中に良い意味で聞かれたことが本当に多くありました(今もあります。)

日本のことを私見もですが、様々なデータ・事実等に基づいて正確にお答えすることができなければ、日本人として恥をかくことになりました。なぜならば、日本以外の国では、通常は愛国心を持ち(私の場合であれば)日本人として誇りを持って生きることが当然のことだと思われますので、お答えすることができなければ、私は母国の勉強をせずに努力をしない無知な人間であると思われてしまいます。これは大学入学後のことですが、アメリカ人の教授が明治維新について講義をされている時に(韓国のことは一切無視されていました。)明治天皇のご幼名を聞かれましたが私はお答えすることができませんでした。教授はお笑いになって、”全くの第三国(タイの大学)でこれだけ日本の歴史は時間をかけてまさにこの瞬間講義されていることなのに、日本人でありながらご存知ないのですか?皇室のことですよ?!”と完全な嫌味を言われました。教授は中国人生徒達から、”あの教授は本当に日本のことが好きだよね。いつも日本の話ばかり。”と言われるほどの知日の方だったんです。

この世界には当然様々な学校がありますので、私が在籍していた(大学までの)海外の学校ではそうでしたが、その他を全て存じ上げているのでは当然ありません。しかしながら、海外でのインター(寄宿舎も含む等)では、一般的に上記のご説明のようなことは当てはまるのではないかと思います。

海外にいるとの事実には三つの事実がありますよね。一つ目はあまりないことですが、国賓として招待され滞在している場合。二つ目は単なる自分の意思。三つ目は未成年であり保護者の都合(もしくはご主人の転勤等です。)

一つ目であれば何かあったとしても自己責任ではないですよね。ただあまり当てはまることはないと思いますのでこちらはこれで終了します。二つ目は現在の私のように自分の意思で海外にいる場合です。こちらは海外で何か嫌なことがあっても自己責任です。なぜならば自分の意思でいるからです。外国人の友人達ともよくそのことについてお話するのですが、”在日韓国人とは、自分で好き勝手に日本にいながら差別されていると仰るなんて愚かだね。”です。私よりも外国人クラスメイト達の方がよく言っています。なぜならば自分の意思で外国にいる以上、それは完全なる自己責任だとみんな理解しているからです。今回は、恐らく三つ目に当てはまりますよね。その場合はどうでしょうか?未成年で児童、しかも保護者の方のご都合で外国にいらっしゃるのに、”海外にいるのはあなたの責任でしょ?!”と児童に対しては申し上げられないと思います。

過去に何度か書かせていただいたのですが、前提として私は中国や中国人を良くは思いません。はっきりと言えば嫌いです。たとえ中国人の親友がいてもです。ただ、単に学校で一緒に過ごすだけであれば、親友であろうと単なるクラスメイトであろうと、私の場合は中国人に学校で嫌な思いをしたことはありません。台湾人と中国人で頻繁に言い争いはしていたようです。私は中国人の親友もおりましたが、このブログでも何回か登場した台湾人の親友もおりまして、私は堂々と台湾の味方をしておりました。現在おります国タイでのことですが、台湾人女子生徒と中国人男子生徒の恋人同士もいらっしゃいますが、彼らはかなり頻繁に台湾の主権のことで喧嘩をしています。台湾人生徒の中にはやはり中華系もいらっしゃるわけですよね。そうなりますと、一度その方から日本の過去のことを聞かれたことがあります。その後に台湾人の生徒達から、”彼が日本に少しでも変なことを言って来たら相手にしないで。もし日本に悪く言うようだったらそれは台湾人であっても台湾人ではないから。日本を悪く言うなんて変人。”と大真面目に言われて守られたこともあります。

ポイントは何かと申しますと、私の経験上はとはなりますが、彼ら彼女らは日本人である私を守ってくれようとしていました。しかも自発的にです。

インド人なのですが、私が日本人との理由でフレンドリーに接してくれましたし、大好きだったことも多くあります。ただ、彼ら彼女らは大変独特で、その文化の中に入って行くことは私にとっては難しかったです。それでも何の問題もありませんでした。むしろいつも笑顔でお互いに楽しく話しておりました。要するに、個人的に大変な仲の良さになれなかったとしても、何の問題も無く楽しく過ごせたわけです。理解できなくてもインドの文化を尊重する・そしてインド人の方も私を理解できなくても日本の文化を尊重なさる。見えないところでのお互いを思いやる気持ちがありました。

その他のインターでいらっしゃった国籍の方は本当に多くいらっしゃいますが、あまり接したことがなかった国籍のバングラディッシュ人の生徒も大変紳士でいらっしゃって日本に好意をお持ちでいらっしゃいましたし、アフリカからの様々な国の生徒の方々もいつも笑顔で日本に好意を持ってくださっていましたし、正直なところ何らかの嫌な思いをしたことはありません。むしろ、”日本!日本!”といつも特別扱いをされていました。私の中国人の親友からさえも言われましたが、”日本人のクラスメイトとそこまで仲良くしてもらえるなんて羨ましい!”と妬まれると言っていました。それは本当に多くのクラスメイト達から言われました。

ではここで韓国の登場です。私の場合は幸運なことに、韓国人生徒とクラスメイトになったことが一度も無かったんです。日本で言えば学年かとは思うのですが、同じ学年にさえいらっしゃらなかったと思います。接することはありませんでした。ただ、私の場合はイングランドにおりました時に、同じ学校内に数人韓国人がいらっしゃいましたて、”日本人は私に直接謝れ!”と言っていた等を間接的にお聞きしてから絶対に接さないでおこうと思っておりましたので、一切接してはおりません。単なる学校にいらっしゃるだけであれば、私の場合は接しなければいけない時間はありませんでした。

アメリカでは同級生のお母様方が、日本のことは高級で上品と褒め称えていらっしゃることが多かったのですが(着物の美しさに大変惹かれるそうです。)、韓国のことは安物国家と仰り大変嫌っていらっしゃまして(しかも本当にこれでもかと言うほどバカにしてお笑いになります。韓国のことをお話しになる時だけ多少下品になっていらっしゃいました。)、そのような理由からも韓国人と接したことはありません。過去にどこに書いたのかは忘れましたが、私の母が、”韓国人のような下層に近づいちゃ駄目!”とアメリカ人のお母様方からお説教されていたほどでした。過去に書きましたが、アメリカ人の仲の良いブランディーのお父様の浮気の代償は、安物ヘボ車とのニックネームで呼ばれていた韓国産のキア車のオーナーに強制的にならされることでした。

私の場合はそのような環境でしたが、もし同じ教室に韓国人がいたのであれば?と考えますと、大学生の今であれば、論理的に、タイ人・フィンちゃん・カナダ人・ミャンマー人・カンボジア人・教授方が教室内で日本人の味方になってくださいますし、万年属国とバカにされる韓国人に発言権等は無いのでしょうが、もし私が児童であれば?となりますと、やはり話は違いますよね。

たとえ児童と言われるお年であっても、ご病気と闘っていらっしゃたり、大人でも負けてしまうようなその他のお辛い経験をされた方々もいらっしゃいます。児童だからと言って大人ではないと扱うのはいけないのかもしれませんが、やはり大人と同じ思考ができるかと言いますと違いますよね。論理的に言い返す為の知識があるか無いか云々よりも、”そのようなことはただ徹底無視なされば良い!”との別の思考も、大人だからこそできることだと思います。そして何よりインターの小学校(小学生のみの在籍)だとすれば、通常はそこまで大きな学校ではないと思います。(幼稚園から高校まで一貫であればお城のようなインターもありますが・・・)そうなりますと、韓国人をただ避けておけば良いともできません。韓国人には火病等遺伝子に問題がありますし、韓国人女性がお母様であれば売春婦だったのでしょうし何の品性も無いことから、児童であってもそのように脅迫なさるのでしょう。日本人の児童に対して、”それに対して戦え!”と申し上げるのはやはり酷なような気がします。あくまで年齢によると感じます。

通常はインターとは世界各国の文化を発表し合ったり、多くのインターの中でそれぞれの学校の教育目標の特色を出し、みんなで楽しく仲良く切磋琢磨し勉強をする・・・それを理想とされている学校がほとんどだと思います。その中で、韓国人の生徒がそのようなことをなさることで、学校がインターでありながら何の対策もされないのであれば、正直なところその学校はどうなのか?と感じてしまいます。なぜならば、通常はインターでは、そのような国籍による何らかの争いを持ち込むことは恥とされ注意を受ける対象だからです。

恐らく学校は何らかの対策をされたのでしょうが、韓国人児童がそれをなさるのだと思います。しかも上海です。一歩外に出れば反日で共闘できる中国人もいらっしゃるでしょう。しかも韓国人の児童といえば、小学生でも30%は日本の限定でアダルトビデオ中毒(過去にソースは出しております)です。その上周りの中国人は世界第2位で日本のアダルトビデオに異常執着です。日本人の私の友人が通った語学学校でさえ、よく韓国人が絡んだことでお聞きすることが、”韓国人男子生徒が、日本のアダルトビデオのことを突然日本人女子生徒に学校の教室内で話してくる。お前もアダルトビデオ女優?と笑われた。”です。韓国人は児童とはいえどバカにできませんよね。何をされるか分かったものではありません。韓国では小学生が小学校で小学生を集団で性暴行する国です。甘くみてはいけないと感じます。

私も境遇としては、その児童の方々と同じ境遇だったわけですので理解はいたします。父の仕事で海外の学校。でも私が学校を卒業し結婚ができもし子供を持つことができたとして、あくまで中国国内にあるインターで韓国人クラスメイト達がいらっしゃり、しかもそのような状態であればどうするか?私が児童であれば耐えられるかなぁ・・・と感じます。なぜならば、韓国人に対抗する為には、知識云々よりも、自分自身も火病を発病し同じレベルで対抗する必要がありますし、脅迫してくる韓国人児童ご自身のお母様も韓国デリヘルで勤務されていた可能性もある等、日本人に対し性的な多大なコンプレックスをお持ちのその思想を、児童でありながら理解しなければならないわけです。児童で理解することは難しいと感じます。

韓国人には話も通じません。ここタイの大学の教室でも、韓国人の挙動が理解不可能であるとの議題となりまして(カナダ人生徒の提案でタイ人教授がディベートとしたんです。)、”韓国人は動物と同じで人間に進化していません。”と私は大真面目にご説明したのですが、教授や在籍していた全ての国籍の生徒達が、顔を真っ赤にしてクスクスともしくは爆笑なさり頷きながら同意されるレベルだからです。

通常はどれだけの親友になり、どれだけ家族も知らない秘密をシェアする関係とまでなっても、お互いの母国の話題とは大変センシティブなことで、本当にお互いに気を使って話します。良い話題であっても、相手の方の母国のプライドを貶すことになってはいないのか等気を使います。そしていつも思いやりを持ってお互いに接します。それは日本人だけではなく外国人でも韓国人以外はなさいます。特に寄宿舎や寮では一緒にいる時間が大変長いことから、相手が敏感に傷つくことをお互いに察知して、今回は私が我慢・でも次回はこちらは気づいていないだけで相手が我慢しています。思いやりや優しさを持ち、お互いの国籍が違う以上は、何よりも相手の国を尊重し、批判が必要な時はソースを元に論理的にお話をし、何が一番重要で貶してはいけないことなのか(現在おりますタイであればタイの王様のことを批判することですよね。これは絶対にしてはいけないことです。韓国人や在日韓国人は天皇陛下を平気で侮辱しますが、タイであれば大変なことになると思います。)、お互いの国を尊重し合って仲良くします。

しかしながら、私の経験上やお聞きしたところでも、韓国人だけはそれが絶対におできにならないんです。絶対に侵してはいけない領域があるのですが、それを平気でなさいます。だからどの国の方にも嫌われます。韓国人とは本当に例外なくどこでも嫌われており、好かれている韓国人のお話等はどのような所でもお聞きしたことは一度も無いです。自国の尋常ではない文化が世界の標準だと思い込まれ、その思想で他国の生徒の心の中に平気で土足で踏み込んで来るからです。国籍が違う友人達とは、親友同士であっても絶対に触れてはいけない「それぞれの国の事情の領域」が、貧富の差・男女差に関係無く同一のものがあり、それには本当に気を使い思いやりを持ってお互いに接します。それがなければ韓国人のように嫌われて完全無視されます。でも反日の中国内のインター内では分かりません。

通常は侵してはいけない領域に入りそうな関係(友人としての関係悪化)となると、身を引く=今後の友人関係は事実上の終了となりお互いの好意が無くなることから、なるべく相手と接さないようにしますよね。でも韓国は国も人も相手の侵してはいけない領域を徹底して侵した上に、その後も嫌がる相手に対し執拗に関係を持とうとなさる。これは児童が太刀打ちできる相手ではありません。

私が大学生ではなくもし結婚していて子供がいて保護者の方の立場で、しかも子供が娘であったとしたら・・・そしてそのような状態であれば・・・性暴行等何をされるか分かりませんので、特に今の日中関係の状態であれば、母子だけでも日本に帰国を選ぶと思います。それはある意味韓国に負けたようで悔しいことかもしれませんが、外国は当然日本ではなく、外国にいる以上妥協しなければならない時があります。自分の意思通りには進まないことも本当に多々あり、自分や大切な方を適切に守る為には正しい判断が必要な時が多くあります。

私が外国にいながら日本を愛し誇りを持つことが自然とできたのは、自分の感情や両親の教育もですが、周りにいらっしゃった外国人の先生方・外国人のクラスメイト達・外国人クラスメイトの保護者の方々等が、いつも日本のことを褒めて慕っていてくださったからです。好意的にいつも日本のことを尊敬と共に「相手の方から」聞いてくださったからです。そのような環境の中で、私は日本のことを愛していなければ、日本の良い部分を自身を持ってたくさんの外国人にご紹介できなければ、本当に恥ずかしいことだと学ばせられました。

海外の学校では嫌なほどに書かされた小論文形式の課題やテスト等で、”もしも先生が日本に観光旅行に来られたら?”と書き課題を提出いたしますと、”あなたが日本のことを愛する気持ちや、日本がどれだけ素敵な国なのか先生に本当によく伝わりました。これからもずっとあなたの母国のことを良く楽しく紹介できるように、いっぱいお勉強してくだいね。”と、アメリカ人もイングランド人の先生も男性女性関係なくよく笑顔で仰ってくださいました。”先生が、とっても素敵な日本に行けたつもりになれましたよ。”と笑顔でその他の生徒の前で褒められていたことは、子供ながらに本当にうれしいことで日本をとても誇りに思えました。

でも、肝心の日本では日本を卑下する教育が行われていると知り本当に驚きました。なぜならば、外国であんなにも日本は愛されているのに、どうして事実と違うことが日本では教えられているのかと私はとても戸惑いました。日本がどれだけ愛されていて偉大な国なのか、私は外国人の先生方や周りの外国人の方々からいつも教わっていたからでした。日本のことを良く紹介するだけで、あんなにも先生方から褒めていただけたのにと・・・

しかし、今回ご紹介いたしました記事のように、周りが恐ろしい韓国人がいらっしゃるような状況では・・・日本人として誇りを持てずに脅迫されながら怖い思いをして教育を受けざるを得ないなんて、私には理解することが難しいです。日本人の皆様には中韓のことは無視していただき、一般的には世界では日本がどれだけ愛されているのかをお知りいただきたいです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人の子供達です。こちらは多くの方がご存知ですのでご存知ない方々のみご覧ください。韓国はホントに反日か?様より。下の方までスクロールされますと、韓国の子供達が日本のことを描いた恐ろしい絵があります。包丁をシンプルに日本国旗に向ける絵・日本人の子供であれば被害に遭っても別に・・・とインタビューで仰る韓国人等。また、皆様ご存知のことですが、過去に30代の韓国人男性が日本人児童を斧で殴り大変なことになったこともありましたが、子供たちも標的にされますので、何をされるか分からないです。その上、ニコニコ動画様より。”この3年間、女子小学生7~12歳が500人も韓国人に性暴行されてる”とのことで、本当に韓国人には気をつけるべきだと思うのですが・・・児童対象だからと言って安心できるわけではないと思います。中韓の男性は本当に日本に関わっていただきたくないです。
関連記事

タグ : インター 韓国人の子供

日本人女性包囲網。お逃げください。

2013/01/19 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国人男性に日本人女性を大変な意識までされることは、一般的な日本人女性にとっては迷惑で気持ち悪いです。

韓国が国家を挙げて、”日本人女性は、醜い容姿でスタイルが悪く淫乱で全員がアダルトビデオ女優で、淫乱な為世界で人気。韓国人女性は、美しくスタイルも良く淑女で結婚するまで性的なことはしないとのその美しさで世界中の男性が夢中。”と仰っていることは過去にご説明しました。

しかし、2011年夏、韓国中に衝撃が走りました。韓国デリヘルでの性交渉の様子の動画が世界中に拡散されたからです。日本人が楽しくおいしくのほほーんとかき氷でも食べている時に、韓国では大変なことになっていました。

その後、韓国人は多くの韓国人女性が日本で売春していることを無視できなくなりました。”韓国人女性は昔から日本で売春なさっているのに韓国人はご存知なかったの?”と驚かれるかもしれませんが、韓国は政府がそのような自国の負の情報を国民に隠します。遂に近年、日本で5万人の韓国人売春婦がいると韓国女性部は発表したのですが、それでも韓国人はそれを信じていませんでした。韓国人男性は24時間圧倒的な世界一で日本のアダルトビデオに異常執着の為自国の女性の性には興味がなく、”韓国人女性が日本で売春をしているのを最近初めて知った。”と仰る韓国人男性が未だにいらっしゃいます。

日本人女性が世界で一番醜い容姿の淫乱との韓国での世論は変わっていないのですが、その動画以降、韓国人女性は淑女であるとの韓国での世論は変わっています。韓国人男性は危機感を持たれ、”将来の結婚相手の韓国人女性が、日本で売春をしていた韓国人女性なのかもしれない。嫌だ。”です。よく仰っています。韓国人男性の日本人男性への「一方的な」敵対心(日本人男性は韓国人男性のことは眼中にもありません)は更に高まり、”日本人男性は韓国人女性を商売女(性)として扱い好き勝手できるのに、韓国人男性は日本のアダルトビデオを見て日本人女性とそのようなことをしたと満足するのみで、実際には日本人女性を買うどころか接することもできない。”

留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も仰ってました。”日本人女性とそのような性的なことをした実際の話なんて、ソウル内の大学でも兵役中でもどこでも聞いたことがない。”と。なぜならば、日本人女性は韓国人男性に即OK(フジテレビソース)は大嘘だからです。

アメリカでもどこでも韓国人女性は昔から世界中で売春をされていますが、最近やっと韓国人もそれをお知りになるところとなり、(今更の言葉ですが)ITの発達により、韓国人女性が日本人女性と偽り売春をされても、”日本人女性じゃなく韓国人女性だよ。”と仰るアメリカ人・オーストラリア人・イングランド人・フィリピン人・中国人・中東の方等々、世界中で言われている真実に韓国人は直面しました。ITの発達は、韓国政府さえも自国民に自国の女性の性の真実を隠せなくなったのです。国外に出られずとも韓国内でも、”韓国人女性とは簡単にそのようなことができる。”と仰る白人の方々のページも多くがインターネット上で知られる・国内での売春もインターネットでコントロール不可能なほど行われている・韓国人女子大生は全員売春のアルバイトをしている(そちらの韓国人男性の証言による)等、国外に行かれたことのない韓国人女性のことも韓国人男性は信じられなくなったのです。

そして韓国人男性は更に恐怖心を持たれるようになりました。日本や対外向けには、韓国人女性が世界中で売春をしているとの屈辱の自尊心を必死で隠していらっしゃるのですが、彼らがどれだけ強がられても、肝心の実際に韓国人女性と結婚なさるのは彼らなわけです。韓国人男性同士のコミュニティ等では、”世界中から韓国人女性といえば売春婦とのイメージ。多くの韓国人女性が世界中で簡単に売春をして帰国しているから韓国人女性との結婚は嫌だ。”

過去に書かせていただいておりますが、同じ大学内(タイ)だが、コースは全く別である単なる同じ大学生同士との関係の私とそちらの韓国人男性であったにもかかわらず、突然プロポーズされる・私の住んでいたアパートを6時間見つめ警察が来られ騒動・直接かもしくはインターネット上で、その方のご家族/ご親戚/ご友人等々に、私が婚約者だと勝手に私の写真までその方のページに全公開でアップされ紹介される・何故か婚約したことになっており、生まれてくる子供の名前/子供の教育について/住む場所(当然ソウル)/韓国に嫁ぐ日本人女性としての心構え(韓国人夫の親族に徹底して仕える)を勝手に延々と話される等々・・・韓国人の妄想と幻想が事実になることについて、私は自分の経験から学びました。

その方の周りにいらっしゃった韓国人男性の盛り上がり(私が勝手に婚約者扱いをされている)は本当に異常で、”天使のようなかわいい日本人女性と結婚なんて羨ましい!”(私の顔は不細工です。韓国人女性がお美しくない方ばかりの為私のレベルが韓国では天使のようなかわいらしさとなります。)・”結婚後は毎日アダルトビデオと同じ性交渉が日本人女性とできるな!”・”日本人女性との結婚であれば、下半身のみではなくその他も親日でもOKだ。”・”日本人女性が甘えてくれば何でも言うこと聞いてやれ!”等、後日そのように言われていたことを私は知ったのですが、私の知らないところで、”日本人女性と結婚!”と、多くの韓国人男性の異常な盛り上がりだったんです。

勝手に婚約者にされていた私だったのですが、”俺の友達がみんな日本人女性を紹介して欲しいから、お前の友達の日本人女性を俺の韓国人男性の友人達に紹介しろ。”とも言われました。大変な気持ち悪さでした。

ある時、警備員の方が見回りに来られていた程度で、放課後の教室でどなたもいらっしゃらない時のことでした。単なる同じ大学内の生徒同士との関係なのに、勝手に婚約者だと紹介するのはお止めいただきたいと申し上げようと思いお呼びしたのですが、あまりに呆れた私は、本当に日本人女性と結婚する為ならば韓国人男性は何でもしてくれるのかな?とふざけて言ってみました。
”欲しい物があるなら何でも言え。”
”本当に何でもしてくれるの?”
”何でもしてやろう。”
”・・・ここで、日本人女性である私を背中に乗せて四つん這いで這いながら、笑顔で日本語発音で、「ミャー」って猫みたいに言って。”
と申し上げると、その場で何の躊躇もなく私を背中に乗せられ四つん這いになって這われ、そのまま笑顔で、”ミャー”と何回か仰ったんです。本当のことなんです。
”こんな姿、お父様やご親戚に韓国で見せられるの?”
とお聞きしたら、
”日本人相手にここまでしているのを見せることはできないよ。デヘヘヘヘヘ。”
と仰ってました。

今皆様は引かれたでしょうし、私も今まで書けずに、今回もエントリーする直前まで書くか否か本当に迷いましたが・・・韓国人男性は日本人女性が手に入るかもしれないと思われると何も見えないようになられます。なぜならば、日本人女性は韓国人男性の全ての欲求を満たす存在だからです。よく日韓のプロパガンダドラマで、必ず日本人女性と韓国人男性の組み合わせで、日本人女性が韓国人男性に夢中になるが韓国人男性が日本人女性との結婚には悩むとありますが、実際は日本人女性の為ならと四つん這いになられ、”ミャー”とまで仰います。韓国人男性とは、日本人女性との結婚の為であればプライドも反日も何もかも全てを捨ててしまわれます。そのように、韓国人の愛国心とは所詮偽善です。

韓国人男性とは、その方の周りの韓国人男性もそうだったのですが、日本人女性と会話できるだけで興奮され、”日本人女性の声は本当にかわいく、そんなにかわいい声の女性は韓国にはいない!”と。でも私の声は一般的な日本人女性の声です。また、”韓国人女性は大きなスプーンで躊躇なく大口を開けて食べるが、日本人女性の食べ方はお人形さんのようで口が小さくてかわい!”と異常にこだわっていらっしゃいました。でも私の食べ方や口の大きさは一般的な日本人女性と同じです。大口を開けて食べないなんて、日本人女性にとっては普通のことですよね。また、韓国人女性に比べると髪の毛が美しくいつも良い匂いと興奮されてましたが、日本人女性にとっては別に普通のことですよね。

私は、”歯も磨いてあげたい。髪の毛も洗ってあげたい。トイレにも一緒に行ってあげたい。体中をチョコレート味にして食べてしまいたい。人形にして閉じ込めたい。”と本気で言われたんです。韓国人女性と比べると、日本人女性は一般的な行動さえも鑑賞するのにとてもかわいいそうです。周りの韓国人男性も同意なさったと言うのです。日本人女性は本当にお気をつけになった方が良いと思われます。韓国人女性に比べると、日本人女性は「良い意味で」とにかく全てが小さいのに胸はあって子供のような愛らしさと言われました。日本人男性にとってはそのようなことが当然の日本人女性が、韓国人男性にとっては本当に特別なお人形のような女性となるんです。

韓国人男性は日本人女性との結婚を真剣に狙っており、日本人女性は本当にお気をつけになった方が良いです。そこで今更ですが、こちらのU-1速報様より。”「韓国男と韓国女が不愉快すぎる理由で内紛状態に突入」韓国人が日本女性への気色悪すぎる憧れを露呈”とのことで、そのことに関する韓国のページを絡ませて詳しくご説明したいと思います。上記のU-1速報様の中でもURLの記載をされていますが、元ソースはもっと気持ち悪いです。ヘラルドニュースより、日本人女性のお顔がハート型で。では、上記のページのポイントなのですが、表面上では現れていないことが3つあります。

1.名称ですが、「すし女(性)VSキムチ女(性)」とのことで、これは日本人女性にとっては大変迷惑です。なぜならば、私達一般的な日本人女性は、韓国人女性のことは眼中に無くライバル心なんぞをお持ちしたことはありません。むしろ日本名を名乗って売春をされる等、単なる迷惑な存在です。一方で、韓国人女性は日本人女性に対して常に一方的な大変なライバル心をお持ちです。その為に彼女達がよく仰るのは、”日本人女性は淫乱なアダルトビデオ女優。でも私達は世界でも有名な美人だから日本人男性から憧れられて、醜い日本人女性とはそのようなことはしたくないと、韓国人女性は強制売春をさせられる高級コールガール。”です。私も個人的にお会いしたこともない韓国人女性方から勝手な攻撃をされたことは過去に書かせていただいたと思います。また、あちらはお国の誇りでキムチ女(性)と名づけていらっしゃるのですが、キムチ女(性)と言われると、イメージ的には口臭しかないのですが・・・勝手にそのライバルとして、お寿司とのことでネーミングをされ、お寿司とキムチなんぞを食品として同じレベルにしていただきたくないです。とにかくありとあらゆる箇所で勝手にライバルと設定しネーミングまでされ日本人女性に執着されます。韓国人は、逆バージョンで日本もそのようなことをして、日本人男性が韓国人女性に執着をなさっていると思われています。

2.公に日本人女性を褒める場合には、割り勘にしなくても良い等でそのように褒められますが、どれだけよく書かれる場合であっても、韓国では日本人女性の容姿が褒められることはほぼありません。それはある意味韓国の「隠語」でして、”日本人女性は韓国人女性と違って容姿はあれだけど、性格から見ると良い。どれだけ日本人女性が良いと言っても容姿のことは絶対褒めてないはずだ。”との意味となり、韓国人はそれをお笑いになります。

3.韓国人とは常にそのように、”日本人女性と交際するなら!結婚するなら!”と本当に勝手に常に盛り上がっていらっしゃいます。日本では、”韓国人女性と結婚するなら!”と盛り上がることはありますか?逆に韓国人女性・在日韓国人女性と結婚され不幸になられたことはよく語られると思います。ポイントは、韓国人とは、肝心の日本人女性には完全無視されていることをお知りにならずに一方的に盛り上がられます。その理由はもちろん、”日本人女性は韓国人男性に夢中!”を強く信じていらっしゃるからです。こちらはフジテレビの番組のキャプチャ等を紹介されているものですが・未だにこのようにして多くの韓国のページで、日本のテレビが放送したことを真実のソース画像として使用されています。-2013/1/16-それらの画像は韓国の本当に様々なページでよく紹介されています。日本のテレビとは韓国人を満足させる為にもあります。その中で、”韓国人男性との結婚が夢。”とお話になった女性が在日韓国人女性だと判明したかと思いますが、そのような不都合な事実は韓国では伝えられていないわけです。

これからご紹介しますソースの一部のboslachi.comは、韓国では珍しく韓国人女性の真実をよく書かれているページですがマイナーなものではないです。韓国人男性に媚びる「日本人女性=実は在日韓国人女性」のことも賞賛されている書き込み等もあるページです。その方はどなたかと申しますと、ご存知の方も多いかとは思いますが、サユリさんと仰って、こちらの方です。その中のように、”サユリさん大好きです!”と韓国人男性が紹介されたりもしていました。なぜならば、そちらの記事ではサユリさんが、”男女平等を訴えるなら考えて。(要するに割り勘のことです。)”と韓国人女性に問いかけをされ韓国人男性の賞賛を未だに浴びていらっしゃるわけです。これは、正当な男性の権利を主張されている本物の素晴らしい女性なのではなく、”日本人女性には割り勘で良いから韓国人女性とは違い安く遊べますよ。”との、過去に何度かご説明しましたように、日本人女性をバカにした韓国でよくある「隠語」からなのですが、それの手助けです。

留学先にいらっしゃった韓国人男性も仰ってましたが、在日韓国人芸能人の過去のお名前でアユミさんがいらっしゃいますよね。彼女は韓国人みんなからお年を召された方からも含め韓国での活動中は好かれていたそうです。もうお分かりですよね。

私達の知らないところで、韓国では様々な偽の日本人女性である在日韓国人女性が、”日本人女性は韓国人男性に夢中なんですよ。”等、大嘘を韓国で仰り韓国人男性の支持を得られ、勝手に日本人女性代表の発言となります。在日韓国人であるにもかかわらず、誇らしいはずの祖国でも、なぜか韓国名を使用なさらずあえて通名(サユリ)等をお使いになって日本人女性に成りすまして活動をされます。どうしてどこでも成りすまされるのでしょうか?

こちらは、日本人女性と結婚して幸せ!とテレビでのろけられる韓国人男性ですが、なぜ親日罪にならないのかと申しますと、日本人女性との結婚は韓国人が日本人を征服したことにもなるからです。コメント欄にURLが載っていますが、その方の奥様のtwitterでパスポートを公開されて、”私は在日韓国人じゃない。”とのことなのですが、今回のエントリーで先程ちらっと書かせていただいたことを思い出してみられてください。在日韓国人女性だと分かったものの日本人女性でないと困る方のことは、いつまで経っても都合が悪いとそれは知らないふりをなさる。しかし、日本人女性で在日韓国人女性だと言われてしまって実際に結婚等をされていれば、そのまま放置されずに、たったお一人のことでも韓国人が血眼になられて、”日本人女性だ!”と必死で認定をされる。

そのように、韓国人男性との結婚=喜んで韓国に征服された日本人女性と韓国では定義されますので、日本人女性であってもコメント欄は賞賛一色となります。そちらのコメント欄にもありまして韓国では有名な言葉ですが、”非常識な極右と有害な政治家さえいなければ日本は大丈夫だね。”要するに、韓国の価値感で、韓国に征服された日本人=良い日本人で、それ以外は一部の極右の悪い日本人となります。またその中で、”日本人女性は雑誌等でもきれいにお弁当を包んだりする方法を研究していて・・・”等コメントされているのですが、その様な日本の女性誌の細かな内容まで、日本人女性であればとその他多くの韓国人男性が執着されているわけです。

また韓国人男性と結婚された日本人女性や在日韓国人女性が韓国人男性を韓国で褒め称えることで、”やはり日本人女性は韓国人男性に夢中!”となります。その一方で、韓国人タレント等が韓国人男性を貶し日本人男性を持ち上げることは日本のテレビ内で無いと思います。

韓国で修士をお取りになった浅田絵美さんと仰る方で古いブログからなのですが(過去から現在へのプロセスのご説明の為にあえて古いものもご紹介したいので・・・)、成りすまし日本人である在日韓国人の書き込みで、あることでありふれたものが今でもありませんか?”日本人女性と韓国人男性の結婚は多い!”です。そちらの女性が韓国のテレビ番組(2008年)で、”日本人女性と韓国人男性の結婚が多い。”と発言されています。でも韓国人の方の個人ブログ内で”「地味だが知的だね。」と日本人女性を褒める韓国人男性のブログより”、”実際は日本人男性と韓国人女性の結婚のほうがはるかに多く、日本と韓国の国際結婚を研究されている浅田さんによる韓国人男性視聴者へのサービスのコメントだった。”とあります。世界でもソースとして採用される統計の事実については、韓国人は真実をお知りになると意外と受け止められます。でも多くの韓国人は、日本人女性が韓国人男性と結婚することが多いと未だ誤解されたままで、”日本人女性は韓国人男性に夢中!”です。”日本人女性は韓国人男性に夢中!”のプロパガンダは、ありとあらゆるところで、日本人が全く知らないところでも昔からしっかりとされています。

こちらは韓国人男性のよくある訴えで、”韓国人女性とは外国からは売春婦として軽蔑され韓国人男性からも非難される。韓国人女性との結婚は強制収容所に入れられうようなもの。今すぐ先進国の女性を探して結婚してください。”との訴えです。これは単なる一例です。日本人女性の皆様、お気をつけください。こちらは、韓国人女性の日本での売春についてなのですが、この中でのコメント(去年10月時点)で、”韓国人女性の日本での売春は5万人と過去に発表されたが、実際は20万人から30万人いるんだ。”と書かれています。このように仰る韓国人男性は増えました。留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も仰ってましたが覚えていらっしゃいますか?”韓国人女性のことは女性とは思っていない。勘違いをするし相手にしたくない。”

また、日本人女性との結婚は憧れとのことで、先ずは、”日本人女性と結婚したらこんなにすごいご飯を作ってもらえた!”とのことです。留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が何を仰っていたか覚えていらっしゃいますか?”和食が世界で一番おいしい!デヘヘヘヘヘ。”でした。

そしてその中のコメントでの主張こそが韓国人の典型的な思想なのですが、”かなりの日本人女性は日本人男性に愛想を尽かし国際結婚を夢見ている。最近では韓国人男性との結婚がトレンドだ。日本人女性と韓国人男性の結婚は理想的である。韓国人男性は、日本人女性との幸せな結婚を夢見る人が多い。玄海灘を越えれば、すぐ前に相性が良い日本人女性がいる。(日本人女性が)海を越えれば相性の良い韓国人男性がいる。その事実がもっと周知されれば、(日本人女性と韓国人男性との結婚は)爆発的に増えるだろう。日本人女性は韓国人女性に比べると容姿はあれだが、そこは一時的なものだから我慢すれば良い。日本人女性はお金も要らないと言う。韓国人女性は売春婦だと海外で思われているので結婚するのも恥ずかしい。”大変な妄想ですが、韓国人は本当にこのように思っていらっしゃいます。

韓国では昨年から2014年まで30万人のお嫁さん不足の大乱と呼ばれるものに突入しており、たまに日本人女性にとってのガス抜きのような一見良く見える記事を出されてまで、そして日韓の徹底した様々な細かい場所でのプロパガンダにより、”日本人女性は韓国人男性に夢中!”と行う必要が韓国にとっては未だにあります。

韓国人男性が常日頃からそのように日本人女性に異常執着され、そのことに対し韓国人女性が日本人女性に一方的な敵意をお持ちなこと等を一切ご存知ないのは、肝心の日本人女性なのです。あちらは日本人女性が韓国人男性に夢中であるとの前提で勝手にお話をなさっています。今回掲載したURLは当然一部でして、韓国ではそのような思想のページで溢れています。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日本人女性包囲網です。政治家の皆様、お願いですので韓国と絶縁してください・・・
関連記事

タグ : 韓国人男性 日本人女性包囲網 韓国人女性

韓国とは、日本人女性が足を踏み入れるべき場所ではないと思います。

2013/01/17 (木)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

保守速報様より。”【画像9枚】小雪がステマした産後院キモすぎワロタwwww”とのことで、過去数日間、日本の女優の方が韓国で出産されたことが「色々な意味で」話題になっていると思います。夜中にお逃げになったりされたそうですが・・・韓国の産婦人科とその日本人女性を騙すプロパガンダについては、昔のことですが書かせていただいておりますし(韓国人女性による警告で、韓国ではお医者様により性暴行が起こる等)、先日も少し触れさせていただきましたが、やはりもう一度書かせていただこうと思います。

ここタイでも日本の民法のテレビも環境さえ整えば簡単に見られますが、私は日本のテレビには何の関心もありませんので全く拝見してはおりません。そこで実際はどのような報道をされたのかは肌を通して実感することはありませんが、それでもやはりひどいと感じます。本当の問題とは、かなりのセンシティブな話題(なぜならばこの現代の世でも母子の生命に関わることだからです)の出産についても、日本人女性を引き続き騙そうなんて、日本のマスコミは本当にひど過ぎます。要するに問題は、現在進行形で未だに日本人女性を騙そうとなさる日本のマスコミのお姿です。一番の問題についてはこれからご説明いたします。

韓国のそちらの施設ですが、韓国が不衛生な国家である・実際は韓国の医療は危ない等々、確かにそれは問題なのですが、一番の問題はその視点に到達する以前のことだと思います。要するに、私が度々訴えさせていただいていることで、”日本人女性が徹底した性の征服欲の対象となる韓国(性暴行欲も含む。)・日本人女性全員がアダルトビデオ女優としか思われていない韓国・とにかくそのようにありとあらゆることで24時間性的な視点でしか日本人女性が捉えられていない韓国に渡航(させる)する。”ことが一番の問題です。その視点が何よりもあり、それが韓国の真実であると知ることが一番重要だと感じます。韓国の繁華街等を日本人女性が歩いていらっしゃっても、”アダルトビデオ女優が歩いている。”程度しか思われていません。これが現実です。

その一番の問題の真実に日本人女性がお気づきになりますと、韓国は徹底して日本人女性から敬遠されます。そのこと(実際の韓国人男性・在日韓国人男性による日本人女性への性の思想)をご存知の日本の反日マスコミは、徹底してその性の真実を日本人女性に隠され韓国を美化し報道されます。

韓国で出産とはどのようなことを意味しますでしょうか?日本人女性を盗撮することについては以前詳細をエントリーいたしましたのでここでは割愛いたしますが、先ずはそのような対象として盗撮されることは間違いないと思います。「流出」と言われますが、そちらのエントリーでもご説明いたしましたように、何も「流出」を望んでいらっしゃる韓国人男性のみではありません。実は流出の方がまだ気づける可能性もあるのですが、「あえて」身内(親族・ご友人等)で仲間内でお楽しみになるとの目的で徹底している方も多いと思います。その根拠等は過去に書いておりましてくどくなりますのでこちらでは割愛いたします。度々申し上げてはおりますが、韓国人男性を「違った意味で」甘く見られない方が良いと思います。

そして、何よりもあの徹底した異常反日国家の韓国です。日本人女性の出産であれば、韓国人がよく仰る「日本人への復讐」のチャンスです。日本人女性を性暴行すれば復讐をしたと英雄となれる韓国です。産婦人科で何をされるかなんて分かったものではありません。出産も無事にさせる・その他何の問題も無い・・・でも、今後は出産できないような後遺症があえて残るようにするですとか、その他知らない内に身体に傷をつけられる等、日本人相手であればそれ位はお手の物ではないでしょうか?何と申しましても、分娩室は異常な反日思想で日本人女性を性的に復讐することのみをお考え(「日本人女性の性器に太極旗を刺す」が韓国人男性の国家を挙げた思想)の「韓国人医療スタッフ」のみなわけです。(もちろん女性の看護師の方々も混ざっていらっしゃるわけですが、過去にご説明いたしておりますように、韓国人「女性も」日本人女性の性への執着は異常です。)

私の年上の女性親族が出産する際に、日本で出産ですが、”もし出血多量等で別の大きな病院に運ばれることになったら本当に大丈夫なのかな・・・”と、本当に心から勝手な心配をいたしておりました。それは同じ女性だからでしょう。日本であってもそれほど心配してしまいます。出産とはやはり大変なことのはずです。かなりの信頼関係が必要だと思います。極度の反日思想の韓国人医師とどのように信頼関係を築くことができるのでしょうか?

上記URL内の写真が刑務所のようだと比喩されていますが、私はそれ以上にひどく感じます。ひどく感じるとは、私の場合は実はその設備等に対して一番にひどく思うのではありません。恐らく多くの日本人女性の方はお感じになったのではないかとは思いますが、何か想像されませんか?施設云々の前に「人」です。あれだけの韓国人が固まってのお食事です。キムチ臭に、ピチャピチャクチャクチャとかき混ぜながら召し上がる音、口の中を見せならがの会話、流し込むようにひたすら召し上がる人間とは思えないお姿・・・私はそちらの方に先ずはぞっとします。一緒にお食事なんて地獄です。

その上、私の韓国の産婦人科のイメージといえば、韓国医学部の講義の様子。とのことで、こちらなのですが・・・本文は特に読む価値のあるものではないです。

そして韓国の産婦人科の出産後の会話といえば、かなり昔に書かせていただき、自分でもどこで書いたのか忘れてしまったのですが、産後の女性には大変な辛い会話が韓国では繰り広げられます。日本のマスコミはプロパガンダをなさるのであれば、実際の韓国人女性の発言・ブログ・書き込み等(全て韓国語による)も完全消去・海外で韓国人男性にも一切真実を話させない等の対策をなさらなければ嘘はばれます。留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も笑いながら仰ってましたよね。思い出されましたでしょうか?
●男児出産でなければ、お姑さんから「役立たず!」と物を投げられることもある。もしくは、「女児だから男児よりお祝い金は少ないよ!」と捨て台詞を言われたりもする。でも夫は絶対に助けてはくれない。
●周りの一緒に入院されている方々から、「今度は男児が生まれると良いね。」とそのことしか言われない。
●親戚がお見舞いに来てくれても、出産後の体を気遣ってくれるどころか、「今度は絶対に男児を出産して。女児で本当に残念だったね。」としか言われない。
等々です。そこで、U-1速報様より。”台湾で放映中の韓国ドラマの内容が理解不能なんですが”から、”すぐ子宮全摘しないと死ぬから大至急同意書にサインしてくれと言う医者に、姑と夫が「嫁はまだ長男を産んでないからそれは許可できない、子宮がない嫁なんて役立たずじゃないの!」とかファビョるし・・・”とのことですが、そちらは確かにドラマではありますが、韓国をよく表していると本当に思います。最近韓国の掲示板等でよく見るようになった表現なのですが、”外国人から韓国人男性がひどいと思われる真実の表現が韓国ドラマの中にある為、そのような真実の表現はなくしたらどうだろうか・・・”です。お得意の真実は隠す=韓国ドラマはプロパガンダの為とはよく言ったものです。

もし女児が生まれていれば、そのようなみんなでの食事中の会話もそればかりでしょう。日本人女性には耐えられるものではないと思います。産後にケアをされるどころか、精神的に参ってしまわれるだけではないでしょうか?お写真の中の韓国人女性で女児を出産された方々は、韓国では必要の無いお仕事をしたと厄介がられているだけの存在なのです。

そもそも韓国では出産の為に実家に帰らせてもらえるのは稀だと思います。実の母親がお見舞いに来られてもお姑さんに遠慮してお母様は帰宅なさいます。韓国でのお嫁さんとは、男児を出産する為に夫である親族の「物(人間ではない)」となったのですから、そのような優しさをもらうことはできません。妊娠中に出産前でどれだけ辛くても、お舅さんとお姑さんに仕えることが何よりの優先事項です。実家で優しく手厚くケアをしてもらえるのではないのです。日本のマスコミは韓国のそのような施設を持ち上げ産後のケアがすごい等嘘を仰いますが、日本のマスコミはどちらのケアが本当に女性に優しいのか真実をお伝えいただきたいです。いつも韓国の都合の悪い情報は日本人女性にお隠しになり、ある一定の韓国のつまらない事実を大変美化してお伝えになります。U-1速報様より。”「韓国人と結婚したら子供を奪われ地獄に落とされた」韓国人との国際結婚の悲惨な末路と遺書の捏造疑惑”とのことですが、韓国では子供は夫婦のではなく夫の親族のものです。お嫁さんの立場とは男児さえ出産してくれた機械であればそれで良いのです。お嫁さんに人格はありません。それが韓国です。

また上記URL内のお食事の風景で、一切のプライベートも無いとのご感想がありますが、私は自分が学生で出産をしたことがないので分からないのですが、様々なご意見をお聞きすると、やはり産後はプライベートが欲しいとお聞きしました。そちらの写真からも分かりますが、韓国では「強制的に」集団にさせられますが韓国では自然なことです。それはどのような意味かと申しますと、過去に何度か書かせていただきましたが、要するに女性の人権等(あちらの方がよく叫ばれる「偽の」人権ではなく「本物の」人権です)は一切ありません。例えば、過去にご説明いたしましたが、韓国では親族による集まりが異常なほどに年に何回も(何十回)あります。その中で女性は一日中(本当に起床から睡眠まで)韓国風お好み焼きをひたすら焼く係り(火傷をしても心配してもらえない。)、年下の男性親族がぼーっとされて楽しくお酒を飲んでいらっしゃる間も、女性との理由だけで休ませてはもらえません。女性は休む暇があるのであれば、年下の男性親族の前であっても這いつくばって雑巾がけをさせられます。そして夜は親戚でうじゃうじゃと雑魚寝(一応男女で別れます)です。要するに、そのようなことが当然でありますので、集団で刑務所内のような食事をさせられるわけです。その雑魚寝ですが、こちらの写真は飲酒後サウナに行って・・・とのことです。性的な目でご覧いただかずに真面目にご覧いただきたいのですが、このようなことが平気な韓国人女性なわけです。百歩譲ってお写真の中の男性がボーイフレンドやご主人でいらっしゃったとしても、第三者の男性も一緒にいらっしゃいます。またその第三者の男性もご親戚であったとしても、一般的な日本人女性はこのように多数の男性と同じ場所では寝ません。

要するに、日本人女性が韓国で出産とは、全ての面において、その文化の思想の根底から考えが違う場所での出産となります。そしてそこに極度の反日思想・特に日本人女性を性的な視点でしかご覧にならない等が加わりますので、真面目なお話として書かせていたできますのでご了承いただきたいのですが、出産のシーンを思い出されてください。目の前は韓国人男性医師です(女性のお医者様もたまにはいらっしゃるでしょうが・・・)日本人女性がホテルのベルボーイにも性暴行される韓国です。

韓国とは、日本人女性が足を踏み入れるべき場所ではないと思います。大袈裟に申し上げているのではなく、日本人女性を韓国に貢物にするような日本のマスコミの姿勢には、かなりの我慢の限界のような気がいたします。

日本人女性がどのような視線で韓国人男性から見られているのか?そちらの産後施設の不衛生さや反日国である危険性よりも、先ずは一番にその性の視点の危険性を日本のマスコミがお伝えにならないことが一番の問題だと思います。

日本人女性の皆様は、本当にお気をつけくださいね・・・

追記:保守速報様より。”【韓国で出産ステマ失敗のお知らせ】朝鮮人がエアライフルとナイフで産婦人科を襲撃!!”とのことです。また同じく、保守速報様より。”【話題】韓国の産後調理院 衛生面不安との指摘あり過去に院内感染も”とのことですが、それでも韓国が良いと日本のマスコミは宣伝なさるのでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国での出産です。

ちなみに、出産は日本でなさるべきだと感じますし、何らかタイをお勧めいたしておりますのでは一切ありません。ただ、韓国の出産等の施設が素晴らしい素晴らしいとの日本のマスコミですが、私がおりますタイの私立病院は完全にホテルのようですけれども・・・そちらは無視でしょうか?どちらかと言えば日本人女性の好みはそちらで、何だかみすぼらしい韓国ではないと思います。日本のマスコミは、日本人女性を危険な目に遭わせないでください。
関連記事

タグ : 韓国での出産

中韓の男性は、こちら(日本人女性)をご覧にならないでいただけますか?迷惑だからです。

2013/01/15 (火)  カテゴリー/●china&south korea

今回もあえて中国のことも混ぜて書かせていただきます。
----------
日本人女性にお着物等を着させ、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことについて、韓国の道端に90度頭を下げさせて並ばせ、行き交う車に乗る韓国人に謝罪をさせる。また、よくあるパターンですが、”同じ女性として同じ日本人として恥ずかしい!”と日本人女性とされている方にそのように言わせて、個人的もしくは何らかの団体内で韓国に謝罪をさせる。韓国人男性による日本人女性への徹底した征服欲(主に性的なもの)は、日本人「女性」にお着物やチマチョゴリ等を着せての謝罪をさせると最高に満たされ、事実上韓国人が日本人を征服したとなります。なぜならば、韓国の価値観から、日本人女性を征服する=日本人男性(お父様等)も同時に征服したとなります。

彼らにとっては、日本人「男性」に謝罪をさせても意味が無く、征服対象の日本人「女性」に謝罪等をさせなければ何の征服にもなりません。過去にご説明いたしておりますので詳細は割愛いたしますが、「日本のアダルトビデオを見ることは(なぜか)日本人女性を征服するとなる=日本人男性も征服する」との方程式に韓国ではなります。日本人には一切理解できないその思考回路です。韓国人男性が「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をなさるのはそのような理由もあります。

韓国人や在日韓国人は、日本人女性が韓国のことを好意的に思わなければ火病を起こされます。なぜならば、日本人「女性」だけは徹底洗脳し、韓国大好き・日本人男性は気持ち悪い(悪)が韓国人男性は聖人のよう(善)・同じ日本人として恥ずかしいので韓国に謝罪したい。(=事実上私達は征服されても良いです!)”と言わせなければあちらにとってはミッション失敗だからです。

中韓には様々な共通点がありますが、彼らの本当の共通点は、大変な反日ではあるが「日本の限定で」アダルトビデオにだけは「圧倒的な」世界1位と2位の異常執着をされていることです。日本人男性の数千倍は詳しく数千倍はご覧になっていらっしゃいます。特に韓国人男性の生活といえば、韓国の貧しい経済状況の中でどれだけ忙しいお仕事やお勉強をなさって帰宅され倒れそうなほどの疲労でも、全てのことを無視され徹底して、韓国人が運営されるありとあらゆる日本のアダルトビデオの詳細が韓国語で説明された違法ダウンロードサイトで、その日アップされた「日本の限定で」アダルトビデオの最新作をチェックする。それが「韓国人男性の毎日の中で一番重要なこと(むしろそれしかなさらない)」です。嘘ではありません。その根拠等は過去にくどいほど書かせていただきましたのでこちらでは割愛いたします。”日本のアダルトビデオの恩恵を世界で一番受けているのは日本人男性ではなく韓国人男性だ!”との文言は韓国では大変有名な台詞です。彼らの人生全てをかけて日本のアダルトビデオに異常執着をされていらっしゃいます。韓国の血100%のポルノ女優もいらっしゃいますがそちらは完全に無視され、いつも大変な不細工と貶す日本人女性であるアダルトビデオ女優の方に執着されます。

また、中韓の女性にも共通点があります。女性の皆様にはお分かりいただけるかとは思うのですが、通常女性の友人同士でアダルトビデオのお話をなさいますか?きれいごとは書きたくありませんのであえて書きますが、女性であっても性的なお話になる時はありますよね。しかしながら、女性の友人同士でアダルトビデオのお話を延々とする・男性の友人とも常にアダルトビデオのお話をする・・・等は通常は無いと思います。その一方で中国人は女性「も」かなりアダルトビデオのことをお話しになりますよね。以前ご紹介しましたが、学校の卒業記念にAVとの人文字を男性のクラスメイト達と一緒に作る・なぜか女性なのに異常に詳しくていらっしゃる。

韓国人女性も何かあれば、”日本人女性はアダルトビデオ女優でー・・・”・”日本に遠征売春している韓国人女性の性交渉の動画を見た?”です。両国共女性でありならが頭の中は性のことばかりで、中韓の女性は女性であっても性への執着が異常だと思います。過去にも書きましたが、中国人女性の性については、寮の管理人の方も大学に報告されたほどで、寮内でコントロールできないと頭を悩ませていらっしゃいました。韓国人女性の場合は、個人的にそのようなことをされる暇があるのであれば売春なのでしょう。

成りすまし日本人の方から私が過去に攻撃された言葉の一つなのですが、いつもは、”日本人女性は大変な淫乱。”との攻撃のはずですが、”日本のアダルトビデオ女優が中国人女性にも大変な人気であるのに、このブログの管理者はアダルトビデオに夢中ではないメンヘラ!”でした。あちらの方々は、女性の私がアダルトビデオに夢中ではないと非難されます。大変不思議です。お里が知れます。同胞の女性は売春婦ばかりなのでそれが当然なのでしょうが・・・一般的に日本人男性であれば仰らない台詞です。むしろ、男性にアダルトビデオのお話をいたしますと女性の私は怒られます。そうしますとあちらの方々は、”日本人男性は男尊女卑。”と仰いますが、そうではなくて、私も自分が男性とすれば、「大切にしている」女性の友人が、男性の前でもいつも性的なお話ばかり(しかもアダルトビデオのことばかり)をしていたら嫌です。それは差別ではなく性差があるので仕方ないことです。

その一方で、私が性風俗産業(アダルトビデオを含む)の必要性を訴えたり、従軍慰安婦=単なる売春婦である等のことを書きますと、”女性でありながらそのようなことを書く!”と非難をされる・・・あちらの方々とは本当に不思議でなりません。

中韓の男性・女性にも共通していることがもう一つありますが、彼ら彼女らは大変気取られます。自国の女性は売春婦ばかりであるのに、その事実を無視なさり日本のアダルトビデオに世界1位と2位で異常執着をされ、日本人女性は大変な淫乱だが中韓の女性は大変な淑女であると仰り気取られるから嫌いです。しかも自国の女性は日本が頼んでもいないのに日本に売春をしに来られる淫乱さですが、日本のアダルトビデオの場合には、こちらは違法ダウンロードはしないでください=要するに見ないでくださいと申し上げているのに勝手にご覧になる大変な日本人女性への異常執着です。日本人女性のことを何と仰っても構いませんが、”自国中国韓国の女性は安価で何でもありの売春婦ばかりだけど。そして日本人女性の性は---”ときちんと一緒に仰ってくださいね。

最近のことですが、安倍内閣を歓迎していないのは、唯一の大変な反日国である中韓のみであるとニュースになっていたと思います。そして日本人女性に異常な執着をされるのもその反日の二カ国です。決まり文句は自国の女性は大変な淑女だが日本人女性は大変な淫乱・アダルトビデオへの世界1位と2位での異常執着です。その上、日本人女性は韓国人男性に夢中で、最近では中国人男性にも夢中だと捏造でなっています。そして、中韓の男性はとにかく日本人女性との結婚にこだわられます。しかしながら現実は、日本人女性は中韓の男性は眼中にありません。これが事実です。

これからご紹介します記事自体は、過去数ヶ月前のものをまとめたもので最新のものではなく皆様ご存知の為、リンク先を確認されなくてもタイトルのみをそのままお読みになるだけで十分だと思われます。

先ずは、韓国情報様より。日本女は尻軽!性交渉しないと損!と日本に来る韓国人。とのことですが、韓国人男性とそのようなことがおできになる=キムチ口臭を気になさらない女性=常にキムチを召し上がっている在日韓国人女性ではないですか?また、その中で韓国人男性は野放しにそのような性的なことをなさならないとありますが、韓国人女性は年間180万件の中絶(実際はもっと多い。ソースは過去にお出しいたしております。)とアジア一の性暴行です。また、こちらですが、キムチ速報様より。【韓国】中学1年で「女を犯す」「集団プレーすること」ゆがんだ性意識、女性への暴力も当然視 とのことですが、実際の韓国人男性とは極度の男尊女卑思想の為、彼らにとっては性暴行とはゲーム感覚です。その根拠は過去にご紹介いたしております。韓国人男性はそのようなことを野放しにはなさらないなどと、捏造で聖人のように扱っていただきたくないです。

また、2ch ニュース速報+ダイジェスト様より。【話題】韓国男性 「日本女性はすぐ脱ぐ。淫乱だ」「日本には美人は少ない。韓国女性の方がいい」 とのことで、日本人女性がすぐに脱ぐと仰るのは構いませんが、自国韓国の女性はどうでしょうか?「日本の限定で」アダルトビデオにばかり異常執着なさり自国の女性をご覧にならないからそのようなことを仰います。韓国デリヘル案内所様からですが、韓国人女性が多く「すぐに」脱いでいらっしゃいます。そちらのページは氷山の一角で、脱がれた後に売春をされるわけです。しかもその美しいお顔は、何百万円をかけて整形をされたものです。しかしながら日本にとってはそれが迷惑である為、せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』様より。”韓国人女性売春婦は国際問題へ”からですが、韓国人女性売春婦は出て行ってくださいとのデモまでされています。韓国人男性の唯一の慰めの言葉→”俺達の韓国人女性は世界の憧れ高級コールガール!(実際は安価で何でもあり)”のはずですが・・・しかしながら「日本の限定で」アダルトビデオに異常執着をなさる国を離れれば、U-1速報様より。”韓国人留学生「日本人が羨ましい、日本女性に対するアメリカ人の態度は韓国人とは全然違う」”とのことで、その中にもありますが、日本人女性は真面目に交際してもらえるのに、韓国人女性は売春婦として有名な為遊びの相手としか思われないのでしょう。しかし、遊びの相手にしてもらえるだけまだましなのではないですか?はっきりと書かせていただきますが、日本のアダルトビデオに在日韓国人女性も多く出演していることをここタイのタイ人男性のクラスメイト達等に真面目にお話いたしたのですが、”韓国人女性の出演なんか嫌だ!手の届かない日本人女性だと信じていたのに・・・韓国人女性なんかの出演だったら騙された!韓国人女性なんかオーストラリアで30ドルで買える安い女性達なのに・・・”と相当なショックを本気で受けていらっしゃいました。(何とも複雑な心境ではありますが・・・)そして中国人男性の決まり文句も、”日本人女性は淫乱。”ですが、レコードチャイナ様より。”「セックス大国」中国、売春婦の数は2000万人、建前上は違法だが…―米華字サイト”とのことです。中韓の女性の共通点は世界中で安価で何でもありの売春婦として有名であることです。よく気取って、”自国の女性は淑女だが日本人女性は淫乱で・・・”なんて仰るなと思います。

中韓といえばとにかく日本のアダルトビデオですが、ねたAtoZ様より。”中国の対日アンケート、「日本の何が好き?」1位はなんとwwwww”とのことですが、韓国バージョンでは日本では記事となっては意外と出ないのですが、日本の何が好きか?との質問に、”日本のアダルトビデオ!”との回答は、これは韓国の方が中国を上回ります。間違いありません。なぜならば、中国はまだその他の日本人女性にも興味があるんです。例えば女優・歌手・アイドル・モデル・アナウンサー等です。でも韓国の場合には、”アダルトビデオのみが唯一親日罪に問われずに韓国人男性一同で団結し楽しむことを推奨されている!”とは過去にも書きましたが大変有名な事実です。中韓共に一番有名な日本人女性は蒼井そらさんで間違いないと思います。要するに唯一親日罪に問われない分野です。

では韓国にフォーカスいたしますと、笑韓ブログ様より。”日本の漫画読んだら友達に“売国奴”と言われた…「韓国の一般家庭は日本製品で溢れているではないか」”とのことですが、こちらも有名なお話ですよね。”日本のアニメをみんな見ているのにそれを公言することができない。”でも一方でアダルトビデオはどうでしょうか?留学先にいらっしゃった韓国人男性も仰っていましたが、”韓国人男性には全員、日本の限定でお気に入りのアダルトビデオ女優が何人もいて、兵役の時に宿舎で話すこともそのことばかり!”でしたよね。その分野だけはどれだけ公言しても親日罪には問われません。そして、厳選!韓国情報様より。”韓国人「<丶`∀´> 日本という文字を見るだけでキレそうになる」”とのことですが、アダルトビデオだけは、「日本」人・「日本」語・「日本」の風景でないと韓国人男性にとっては逆に駄目なんです。なぜならば、日本人女性が「やめて。」とビデオ内で仰っているのが韓国人男性にとっては最高に良いそうです。「やめて」は、韓国人男性にとっては超有名日本語です。要するに、全てのことにおいてアダルトビデオのみは例外となり韓国人が切れることはありません。

中韓の男性がそれだけの異常執着をされる日本のアダルトビデオですが、彼らは必ずそれだけは不買運動を起こされません。不買と言いましても、彼らは違法ダウンロードをされますので金銭は使用されていません。使用されるとすれば、過去にご説明しましたが、中韓の男性が違法にネット上で経営される、ポイント等を使用した換金等によるダウンロードやアダルトのインターネットカフェに行かれる場合です。

このように一旦アダルトビデオを見ない等仰っても、U-1速報様より。”「韓国製品を強制された中国人が対日制裁を放棄し始めた」反日デモに参加した中国人が対日ラブコールを連発”とのことで、”やはりアダルトビデオは日本の!”とのことですが、どうして自国の女性のそのようなビデオよりも日本人女性が出演されているものにそこまでこだわられるのでしょうか?実は、彼らがこだわっていらっしゃるのは、「日本の」アダルトビデオではありません。征服対象の「日本人女性」が出演しているアダルトビデオだから良いんです。日本人女性出演でなくなれば見向きもされなくなるでしょう。またそのように、”日本のことではアダルトビデオだけは良い!”と発言されることは、中韓の方々にとっては至福の時です。

過去に書きましたが、あちらで作られる官能小説であれそのような漫画(フィクション)でさえも、必ず日本人女性に復讐をしてやったとの表現がされます。ここでもお着物をお召しの日本人女性が、北朝鮮でそのようなことを謝罪なさりながらさせれていますよね。あじあニュース2ちゃんねる様より。”在日朝鮮人と日本人女性の悲恋を描いた漫画が話題にwwwwww”とのことです。正直なところ笑えます。

そしてたまにガス抜きのような記事が出るようになりました。U-1速報様より。”「中国人が日本女性の教養に溢れた輝きを大絶賛」中国メディアが日本女性への熱い思いを告白”とのことですが、こちらは大変珍しいですね。中国人が日本人女性を褒める時の決まり文句は必ず、”自国の女性は夜は淑女だが、日本人女性は夜は大変な淫乱で男性を満足させる。その為に日本人女性が良い。”なのですが・・・こちらは、東アジア速報様より。”日本人女性との交際に憧れる韓国男子、その裏には韓国人女子への嫌悪感も・・・”とのことですが、これは有名ですね。”日本人女性には割り勘にしなくても良いから、お金を使わないで良い日本人女性が良い。”と、一見褒められているようですが隠語として韓国人がよくバカにされるものです。またこちらでもガス抜きの為か性的なことは書かれてはいませんが、通常は、”自国の女性は淑女だが日本人女性はアダルトビデオと同じことをしてくれて満足させてくれるから。”が掲載されます。

では彼らの異常執着に戻りますとU-1速報様より。”「韓国警察の日本アニメ禁止令がマジキチすぎる」韓国政府の常軌を逸脱したネット弾圧に韓国人が恐怖”とのことですが、アダルトビデオを完全に違法ダウンロードできないようには韓国は絶対にしません。アニメはあくまで生身の日本人女性が出演しているわけではないのでそこまでの異常執着はなく、単純に言いますと完全に取り締まっても良いとの考えです。しかしながら韓国も国際的な非難を受けて児童ポルノは取り締まろうとしています。でもマヌケなんです。韓国人は警察でも演出がお分かりにならない例なのですが、韓国人の警察官=所詮韓国人男性の為、取り締まりをなさる韓国人警察官=韓国人男性も、異常執着をされているアダルトビデオの演出は全て真実と思われています。そこで、キムチ速報様より。”【韓国】児童ポルノ所持者、あまりにもたくさん摘発されて・・・『衝撃』とのことで、幼く見える女優の方は18歳以下ではなく児童ポルノではない等の証拠を韓国人男性が提出するとの大変なマヌケ具合です。この世界に多くのアダルト物がありますが、韓国でこのようなニュースで出るのは必ず日本の物です。そこまでしてとにかく異常執着です。また、笑韓ブログ様より。”【韓国】2012年韓国ネット注目記事:児童ポルノ…「日本のアニメ見て前科者に?“就職どうなる”」”とのことですが、そちらの中でも、女子校生の方等の演出の物(韓国では演出が真実となるので児童ポルノと書かれたりします。)をご覧になり就職できなかったら?等心配されていますが、就職ができない心配の理由が日本のアダルトビデオをとにかくご覧になりたい・・・韓国人男性とは本当にマヌケでいらっしゃいますね。こちらは、U-1速報様より。”「自衛隊の実弾攻撃宣言に中国人が激怒して日本製AVを禁止」日本政府の尖閣防衛強化に中国が大反発”とのことですが、禁止も何もあちらが勝手に違法ダウンロードをされているだけです。そして絶対に彼らがご覧になるのをお止めになることにはなりません。政治問題も全て日本のアダルトビデオをわざと絡めて隠語としてバカにして楽しむのは、以前韓国バージョンではご説明しましたが、中国でもそうです。”尖閣諸島は中国のもの。蒼井そら(さん)は世界の物”(あまりに中国人が日本のアダルトビデオに世界2位の異常執着をされているので、アフリカでもどこでも世界中が蒼井そらさんに執着をされていると信じていらっしゃいます。)等、あれらの文言は他国バージョンもあります。例えば韓国人に対して、”○○は韓国の物。火星も韓国の領土!”と風刺しているようなものです。他国をバカにする時によく作られるパロディーのような文言です。

中韓といえば、日本人女性=アダルトビデオ/日本=アダルトビデオ・・・と、とにかくそればかりです。そこで、YAHOOニュース様より。”<SNH48>上海お披露目公演にファン500人”とのことですが、日本人のメンバーの方にはビザが発給されなかったとのことです。あれだけアダルトビデオ女優の方は入国させたりなさるのにです。アダルトビデオにはあれだけ現在でもまさにこの時点でも一日中執着されますが、裸になられない日本人女性であれば中国はビザを発給しない等のそのような扱いをなさるのでしょう。こちらはかなり前のことですが、ネトウヨにゅーす。様より。”AV女優の紅音ほたる「日中は友達」→中国共産党機関紙で報道→中国人喜ぶ ”とのことですが、中国共産党の機関紙はアダルトビデオ女優の方の発言は掲載されますが、裸になられない日本人女性の入国はさきほどのように拒否なわけです。政経ch様より。”(;^ω^)「竹島後援企業だ」日本製品の不買リストが韓国のネットで拡散wwww ”とのことですが、なぜアダルトビデオの違法ダウンロードだけはお止めにならないのでしょうか?その「日本製品」が韓国で一番利用されているはずですが彼らは一切お止めにはなりません。韓国人の不買運動とは所詮偽善です。こちらは、笑韓ブログ様より。”【韓国】「日本人は脳が無いからヒトじゃない」~日本人よ!妄想から目覚めよ。「日本沈没」が現実になる前に”とのことですが、その中で使用されている画像は、韓国人が思われる日本の女子高生の方のイメージで、その多くがアダルトビデオからです。”もっと清純に見える方がいらっしゃるよ?”と思われるかもしれませんが、韓国人が持たれる典型的なイメージです。そのようなところでも徹底して日本人女性に執着です。有名なことですが、真偽のほどは別として、中国人の富豪の方がアダルトビデオ女優の方を買っていらっしゃるとのことですが、韓国人はその事実に満足なさりよくそのことを書かれていらっしゃいます。なぜならば彼等は買うことができないからです。とにかく日本人女性を買いたいがそれがおできにならない代価を、反日同盟の中国人がなさることで韓国人男性は満たされます。また、livedoornews様より。”中国のネトウヨ「日本人の女はブスなので化粧品が発達した」”とのことですが、私を含め日本人女性が不細工で厚化粧と言われようとそれは構わないのですが、皆様ご存知のように、私は本当に多くの中国人女性と接しています。申し訳ございませんが、私はお美しいと言われる中国人女性を拝見したことがございません。ここタイのタイ人男性のクラスメイト達も、”中国人女性といえば、自分達はもてるとよく勘違いをする不美人。近寄って欲しくない。”と仰っています。

最後に、笑韓ブログ様より。”ソウル明洞通りが閑古鳥、日本人観光客激減で旅行・商店街に危機感も…天皇に触れたことに敏感、民間レベルの努力を”とのことで、その中で、”修学旅行に来ている学生服姿の日本人高校生らでにぎわっているはずだが・・・”とのことですが、日本人女性がそのような目でしか見られていない韓国に、大切なお嬢様方を制服で歩かせるなんて、韓国に連れて行こうとされる教師の方々は一体何を考えていらっしゃるのでしょうか?私は留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性からはっきりとお聞きしました。”韓国人男性は、日本の制服を着ている女子高生を見ると我慢できない時がある。”と・・・過去にも書いております。そして今、「日本人女性の」浅田舞さんが韓国人から大変な非難を受けていらっしゃいますが、いつもそれだけの「日本人女性」非難(その他反日行動等)をされている韓国人男性も、その非難をされた後は本日も例外なく、「日本人女性」出演のアダルトビデオ鑑賞です。

こちらのエントリーでの結論は4つです。
1.一般的な日本人女性は中韓の男性に一切の興味はありません。こちら(日本人女性)をご覧にならないでください。本当に迷惑です。日本ではアダルトビデオは演出です。私も含めてほとんどの日本人女性は性風俗産業の必要性を理解いたしており、そちらについても何も思ってはいません。異常執着をなさるのであれば演出をご理解ください。
2.日本人女性を淫乱と仰る前に、自国の女性の淫乱さも一緒に書かれてください。
3.アダルトビデオの為に就職も全ても放棄せざるを得ない韓国。執着度が尋常ではなく、日本のマスコミは、韓国人男性の真実を日本人女性にきちんとお伝えください。韓国人男性を美化なさらないでください。韓国人男性が「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をなさっていることや性暴行ばかりなさることをどうしてお隠しになるのでしょうか?
4.とにかく中韓の男性を日本に入国させないで欲しいです。政治経済の話題でも何であっても、中韓はすぐにアダルトビデオアダルトビデオです。政経の真面目なお話がおできになるとは思えません。また、日本人男性は真面目な結婚相手等として中韓の女性の話題をされることもほとんどありませんが、とにかく中韓の男性は日本人女性への様々な性の分野での異常執着をおやめいただきたいです。

アダルトビデオを見ることは何も悪いことではないんです。正直なところ、どなたが何をご覧になろうとその方々の勝手です。中韓の男性の気持ち悪さとは、この世界に様々なアダルトコンテンツ(自国にも素人の投稿作品等が多くあり、溢れ返る自国の売春婦を買われることに夢中になられれば宜しいのに)、徹底して日本のアダルトビデオ「のみ」に世界でも圧倒的な異常執着です。日本人女性に「のみ」ありとあらゆる点で、こちらは無視をしておりますのに大変な異常執着をされ、しかも日本人女性が中韓の男性を魅力的だと思っていると信じ込んでいらっしゃることです。中韓の男性はとにかく気取られずに、自国の女性のみをご覧ください。

日本にいらっしゃるスパイ要員の中国人男性ですが、もし有事が(本当に近い内に)起これば、日本人女性に何をなさるのか分かりません。去年の官製デモでも、”日本人女性を犯せ!日本人女性で○時間持つ売春婦募集!”等の発言が出る中国です。韓国人男性は常日頃から既に日本人女性を性暴行しています。やはりかなり心配となりまして、このようなエントリーを書かせていただきました。

日本人女性の皆様はとにかく中韓の男性には本当にお気をつけください。私はどうしても、これ以上日本人女性たったお一人でも中韓の男性の被害に遭って欲しくないんです。上記ソースも、ほんの数ヶ月の間の一部でもあれです。日本は中韓の女性に一切の執着をいたしておりませんが、彼等特に韓国人男性は普通ではありません。日本人女性の皆様はご自身をお守りになる為に、中韓の男性には、お近づきにならない・近寄らせないを徹底なさってください。感情で申し上げているのではありません。そのように思わせる論理があります。日本のマスコミはいつまで日本人女性をお騙しになるご予定でしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、中韓の男性です。
関連記事

タグ : 中韓の男性

細かな工作。

2013/01/14 (月)  カテゴリー/●在日韓国人。

本日は成人の日ですね。成人おめでとうございます!皆様の更なるご活躍をお祈り申し上げます。


※本日のエントリーは、お笑いだな^^との感覚でお読みくださいね^^

突然ですが、アクセス解析ですが、皆様はどれ位お使いでしょうか?私が使用いたしておりますのはFC2様のアクセス解析ではなく、自分で選んだ他社様のサービスですが、今では解析内容を拝見することはほとんどありません。

ただ、韓国からアクセスされるキーワードは定期的に確認いたします。と申しますのは、「韓国人男性はかっこいい・日本人女性は韓国人男性が好き・韓国人男性はたくましい」等の検索で私のブログに来られるマヌケな韓国人男性が多くいらっしゃるからです。その他、「日本のアダルトビデオの水のシャワー」等での検索で来られるのにも笑えます。これは、韓国語から日本語に自動翻訳をしますと、そのようなアダルトの内容が水のシャワーと翻訳される時があります。そのまま自動翻訳で、アダルトビデオの情報をお探しにこのような私のページにまで血眼になって来られるのでしょう。韓国人男性は本当に必死だなぁ・・・と思って本当にいつも笑えます。韓国人男性は私にとっては、たくましい(捏造のプロパガンダ)どころか嘲笑の対象です。韓国人男性は本当にどのような所でも必死でいらっしゃいます。

一方で、たまに韓国以外からの解析内容を確認する時もあります。そうしますと、yahoo知恵袋様からのアクセスが多かった時があったようです。どうしてyahoo知恵袋様なんだろう?と思い、参照元?と思われるものを確認いたしますと、下記のような相談?をされてらっしゃる方がいらっしゃいました。URLはこちらです。転載して良いのかが分かりませんのでURL上で内容はご確認願います。どのような相談をされているかと言いますと、”アダルトビデオを見る日本人男性は気持ち悪いので韓国人男性しか愛せません。”との相談内容です。(皆様は大爆笑されていらっしゃるでしょうが、私はいつものように真面目に書かせていただきます^^;)

あくまでどなたがどのような相談をされようとその方の勝手ですので、その方に何かを思っているのでは一切ありません。でも私は拝読した瞬間につい笑ってしまいました。笑った理由なのですが、

1.本当に真面目に相談されているのでしょうか?冷やかしでしょうか?
2.相談内容が、過去にも書きましたが韓国から帰化した女性の知人が仰っていたことと似ています。要するに、日本人女性を韓国人男性・中国人男性に恋に落とさせようとのお笑いの魂胆です。
3.万が一真面目に相談をされているとすれば、真実を一切お知りではなく大変な悲劇です。
4.そもそも生粋の日本人女性の方が相談されているのでしょうか?それともやはり成りすましの方でしょうか?日本人女性でこのようなことを仰る方を拝見したことがないからです。
5.かなり昔に書きましたが、在日韓国人女性や日本人成りすましの女性が仰る共通した台詞→”韓国語の検索ページでも日本のアダルトビデオのことを検索するとわんさかと出てくるんです。私のオッパーのパソコンの中にも日本のアダルトビデオがあります。日本人として恥ずかしいです。日本は韓国に悪影響を与えています。日本は大変いやらしい国家です。韓国ではそのようないやらしことは許されてはいません。同じ日本人として本当に恥ずかしい!”といつも仰っているのと似ているなぁ・・・

以上です。

1については、日本人男性ではなく韓国人男性しか愛せないとのことで、この世界に多くの国がありますが、「良い男性」との対象はこちらでも韓国人男性のみ。一般的な日本人女性はこのような発言はなさいません。なぜならば韓国人男性には一切の興味が無いからです。また、多くの日本人女性はアダルトビデオに敵意なんぞ持ってもいません。
2.1と似ていますが、日本人男性はいやらしく韓国人男性はアダルトビデオさえも見ない聖人との捉え方は、よくあちらの方々がなさいます。
3.万が一本当に真面目に相談をされていらっしゃるのであれば、真実は、この世界で韓国人男性が「圧倒的な世界一の異常執着」(人口比から比べても大変なる執着)で「日本のアダルトビデオ限定」で、日本人男性よりも数千倍はご覧になっています。同時に、韓国人男性にとっては日本のアダルトビデオへの異常執着が人生の全てだと申し上げても過言ではありません。過去に書いております通りです。
4.成りすまし日本人女性がいつも仰る台詞とそっくりです。
5.日本をいやらしい国家と仰るのは構いませんが、韓国人男性が南アフリカ並みに性暴行をすることや、韓国人女性が世界中で安価で何でもありの売春をされていることには一切触れられません。韓国人の思考そのものです。自国の性的な悪い部分は一切ご覧にならない。

ただ、冒頭にも書かせていただきましたが、どなたがどのような思想で相談をされようと、それはその方の勝手なはずですので、その方を攻撃なさるようなことはなさらずに、たとえ成りすましが書いていらっしゃるものであったとしても優しい目で見守ってあげてくださいね。

たまにその他にも、どうしてそのような参照元から私のページに来られるのだろうと感じる参照元はあります。どちらにしても、必死でいらっしゃいます。「日本人男性=悪・韓国人男性=善」とのプロパガンダは、ありとあらゆるところで徹底していると感じます。

何が楽しくて韓国人男性になんかに恋に落ちなければならないのでしょうか?先ずはキムチ臭いところから無理です。生理的に・物理的に・論理的に・その他諸々の理由から・・・無理です。無理なものは無理です。どれだけ韓国人男性を持ち上げられようと、嫌なものは嫌です。

こちらなんですが、笑韓ブログ様より、「スバ抜けたファッションセンス」BIGBANGのT.O.P、“芸能人オーラ”炸裂で日本のスーパーを焦土化!(画像あり)とのことですが、私もビッグバンさんは存じ上げています。個人の方のお名前などは一切存じ上げないのですが、少し前に登場した私の日本人女子大生の親友のお話を覚えていらっしゃいますか?この前も彼女とお話をしていたのですが、彼女が今度はとうとうそのアルバイト先の気が狂った日本人成りすましの方から、”ビッグバンのファンになれ!”と強制されているんです。そこで彼女が、”ビッグバンのことは存じ上げています。インターネット上の情報によると、お一人が日本のお笑い番組か何かでキムチの偉大さを語られたとお聞きしました。また、そのようによく日本のテレビ番組に登場される「ひな壇芸人」の方だとお聞きしております。そのひな壇芸人の方のことですか?”と反撃したところ、相手の方が顔を真っ赤にされて、”ひな壇芸人じゃないわよ!”と泡を吹きそうな勢いで怒鳴られたそうです。でも友人は正直な感想を言っただけです。

私も彼女からビッグバンとはひな壇芸人の方とお聞きしておりました。違うのでしょうか?過去にも書きましたが、タイ人女優の友達も彼らにインタビューのお仕事でも、一切何も感じなかった・一切の感想無しと言っていました。日本の芸能人とのお仕事の時には騒いでいるのにです。上記ビッグバンのURLについてですが、どなたがどのようなお洋服をお召しになろうとその方の勝手ですので、正直なところお洋服には何も思わないのですが、そのようなことで幸せになれる韓国人が逆に羨ましいです。彼らがひな壇芸人の方ではないとなりますと、一体どのようなお仕事の方なのでしょうか?大変不思議です。私の好きなお笑いの方はよくひな壇芸人として扱われていますし、番組の盛り上げ方やその他様々気を使われるそうです。そしてみんなを楽しませてくれます。ひな壇芸人と呼ばれることが何が悪いのでしょうか?韓国人は気取ることができないのに、いつも気取るから好きではありません。お写真の一番下の右側の方ですが、ビッグバンさんは芸人の方と思われるのですが違うのですか?
super ugly korean guy
(あんなに臭いものを自慢なさるなんて信じられない。)

最初の話題に戻りますが、一般的な日本人女性は、”アダルトビデオを見る日本人男性は気持ち悪い。韓国人男性しか愛せない。”なんて申し上げたりはいたしません。それは私の経験上、在日韓国人や韓国からの帰化人が、日本人男性=悪・韓国人男性=善となさりたい時によく仰る台詞です。それとそこで、日本人男性から日本人女性を攻撃させて日本人男性の印象を悪くしたい等、本当につまらないことですが、そのような細かいところでも様々な工作は行われています。お笑いではありますが、つまらないからこそ意外とバカにできないんです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、ひな壇韓流芸能人です。

+お詫びです。タイ留学日記なのですが、全く書けてなくて申し訳ありません。時間を作るのがなかなか難しい状況です・・・
関連記事

タグ : yahoo知恵袋 ひな壇芸人

中韓の男性には、日本人男性とは違い男尊女卑思考が無いとのプロパガンダ。

2013/01/13 (日)  カテゴリー/●china&south korea

今回はいつもとは違い中国の話題も絡ませたいと思います。

皆様ご存知の通りで、日本人女性向けの日韓のマスコミによるプロパガンダは、”韓国人男性は、日本人男性よりたくましく優しくレディファーストができてかっこいい。・韓国は女性に優しい儒教の国。”そしてもう一つの決まり文言がありますよね。”日本人男性の思考は男尊女卑で日本人女性は不幸だが、韓国人男性はそうではない。”

以前書かせていただいたのですが、最近では中国人男性のことについても日本のマスコミは大変持ち上げていますよね。その多くは、”中国人男性には男尊女卑の思想は無いが、日本人男性は男尊女卑思考の為日本人女性は不幸である。”

あちらの方々も日本語が下手な私には言われたくはないでしょうが、あちらの方々は日本語が不得意な為か読解能力が無いようでいらっしゃいます。私はこちらのブログで、韓国人男性が日本人女性をご覧になる時の真実(日本人女性は全員がアダルトビデオ女優だとの韓国の国を挙げての思想)を書かせていただいておりますが、このように申し上げてもおります。”日本人女性が全員アダルトビデオ女優だと仰るのは本当に構いませんが、「韓国人女性は統計上からもそのほとんどが売春婦で、多くの在日韓国人女性もアダルトビデオに出演しているが・・・」との事実もセットにして一緒に仰ってくださいね。”と。要するに何を申し上げたいのかと言いますと、あちらの方々はそちらを理解なさることがおできになりません。行間を読む・実際にはどのような意味があるのかを理解なさらないんです。「単純」なことのみを理解なさるようです。

日本人女性を騙そうと思われて必死で中韓の男性を持ち上げる、ありとあらゆる分野の日本の反日マスコミですが、騙すにしても文言が「単純」過ぎます。プロパガンダをなさるにしても、生粋の日本人が書かれているものではないからでしょうか?

では先ずは、中韓の男性の共通点にフォーカスしたいと思います。

中韓の男性をプロパガンダする際に絶対に共通して出て来る文言が、”中韓の男性には男尊女卑思想は無い。日本人男性は男尊女卑思想の為日本人女性は不幸である。”

日本の反日マスコミが持ち上げプロパガンダまでする男性の国籍は、この世界に本当に多くの国があるにもかかわらず、決まって反日国家の中韓の男性のみです。

では、一旦日本を離れまして、中韓の男性が、日本人女性は日本人男性の男尊女卑思想に大変苦しんでいると主張されるその根拠とは何でしょうか?過去にも何度か書かせてはいただきましたが、もし今回初めてお読みになる方がいらっしゃいましたら、その根拠をこれからお読みになって、恐らく全身の力が抜けてお笑いになると思います。あまりにもバカバカしいからです。

中韓の男性といえばその共通点は、「反日」ですよね。でも反日と言いましても、中国人の中にはそうでない方もいらっしゃいます。それでは実際の本当の共通点は、圧倒的な世界1位(south korea)と世界2位(china)で、徹底した日本のアダルトビデオへの異常執着です。当然日本人男性よりもご覧になってますし、日本人男性ではご存知ないような、アダルトビデオの詳細の詳細の詳細の詳細の・・・までご存知です。過去に書きましたが、”もう見るアダルトビデオが無い・・・”と韓国人男性が仰っていたほどです。(24時間日本のアダルトビデオに異常執着し違法ダウンロードをされている為。)そしてその異常執着からこのような思想が両国の男性には出て来ます。”アダルトビデオを見れば分かる。日本人女性は、男尊女卑思想の日本人男性に苦しまされていることをさせられている。”中韓の男性の特徴と言えば、「幻想と現実の区別ができない。」要するに、幻想=アダルトビデオ内の演出との理解がおできになりません。演出=事実となります。全ての分野で徹底した日本人女性への異常執着。要するに、日本人女性は中韓の男性との結婚なんて考えたこともないのですが、中韓の男性は常に、日本人女性との結婚「も」考えていらっしゃいます。

彼等は共通してこのようにお考えになることができません。”日本での実生活は男尊女卑ではない為、ビデオの中だけはそうではないのか・・・”との視点です。このように真面目にお話させていただくのも本当に毎回毎回大変バカらしいのですが、中韓、特に韓国人男性相手には、韓国人男性には人間と同じ知能が無い為に、紙芝居で説明するように「女性の私」がこのように性的なこと「演出=事実ではない」をご説明する必要があるのです。

中韓の男性とはどれだけ日本人女性にもてないのでしょうか・・・日本のプロパガンダ通りに本当に日本人女性から彼らがモテモテであれば、アダルトビデオ=幻想と、現実=本物の日本人女性の区別程度はおできになると思いますが・・・中韓の男性が日本人女性は男尊女卑に苦しんでいると主張されるのは、アダルトビデオ内の演出からです。大変バカバカしいのですが大真面目にご説明しております。(文体は大真面目に書いてはおりますが、心の中ではいつも中韓の男性をバカにして笑っております。)

日本のマスコミが、韓国人男性が「日本のアダルトビデオ限定」で世界一の異常執着をされていることは未だに隠していらっしゃいます。その理由は、私や私の周りの日本人女性の友人達はそうでしたが、一般的な日本人女性はその韓国人男性の真実をお知りになると引きます。日本人女性を韓国人男性賛美に洗脳できなくなるからです。

では男尊女卑の話題に戻りまして、そもそも韓国ほどの男尊女卑国家は珍しいと思うのですが・・・このように申し上げますと、”イスラム教が!”とあちらの方々から言われます。確かに、性暴行に遭った女性が死刑になったりと、それを男尊女卑ではないと申し上げることはこの私でもできかねます。ただ、韓国の場合は真実を隠し、”女性に優しい儒教の国!”とのプロパガンダですよね。嘘をつかれています。そこでこちらで真実を書かせていただいております。

韓国人男性の「本物の」男尊女卑思考=女性を性暴行し放題・その他の徹底して女性を同じ人間とはみなさない思考については、過去に詳細を書かせていただいておりますのでこちらでは割愛しますが、彼らの女性を見下す思想こそが本物の男尊女卑です。私がいつも登場するあの韓国人男性(20代前半)から言われたことで驚いたことの一つは、”女子であるお前をそんなにも大切にするお前の父親はバカだ。女子にはお金なんかかけなくて良いのに。”です。その方は私を通して間接的に、私の父=女子を大切に育ててくださる日本人男性を愚かであると非難していらっしゃいました。韓国と比べると、一般的な日本人男性の思考が男尊女卑で日本では女性が苦しむなんて、よくそのような嘘を平気で日本のマスコミは仰ると私は本当に毎回驚きます。

ではここからはいつもは書いておりません「中国」にフォーカスいたします。

本当に多くの中国人と接して理解しましたのは、生き別れになった友人もそうですが(なぜ生き別れなのかは過去に詳細は書いております。)、共産党幹部のご息女であったり、国営私営を問わず企業のトップのご息女等、金銭的に大変な豊かさであれば、女性である為にとの理由のみで「いつも」男尊女卑に苦しんでいるとのお話をお聞きしたことはありません。私はこちらのブログでは一切のきれいごとは書いてはおりませんので、このように正直に書きます。お父様方は私の友人も含めて「娘」であっても本当に溺愛されていました。これは事実です。でも裏があります。

その裏とは、中国では25歳までに女性が結婚していなければ何等かの欠陥があるとみなされるそうです。生殖機能だけではなく、ありとあらゆることが疑われるそうです。「欠陥」と失礼な書き方をあえてさせていただいたのは、その生き別れになった共産党幹部のお嬢様だった友人にそのように説明されたんです。苦笑いをしながら言っていました。彼女の言葉通りに書きますと、”中国では25歳までに結婚しなければ身体的な「欠陥」があるとみなされる。その為に両親は娘を無理矢理でも結婚させる。両親には反論できない。”

中国といえば共産党独裁の中で密告もあるかと思いますが、彼女の私生活は中国人男性の留学生を通して全て彼女のご両親に密告されていました。自由の国に留学していた彼女にとって、そこでもそれをされているとは思っていなかったようです。泣きながら私に相談されました。親友だったからです。

自由の国にいても彼女が恋に落ちたのは中国人男性でしたが(どうせ結婚しなければいけないのであればと、自分で結婚相手を見つけたかったとのことです。)、その中国人男性と良い関係を絶対に築けないように、そのスパイ同然の男性は全てを彼女のご両親に報告され、お父様の指示の元、その彼女が恋に落ちた男性に彼女のことを悪く言い別れさせた。それがその中国人男性の「お仕事」だったようです。

その後、私の親友が恋に落ちた男性は気付き、彼は彼女の幸せの為にと身を引きます。彼女はその男性を想った気持ちを日記に書いていたのですが、その日記を私の前で泣きながら1ページ1ページ破いていました。正直なところ映画のようで、その場面を見せられた私は親友でありながら怖さも感じましたが、彼女には自由に恋愛をする権利なんか元々無かったわけです。

彼女のご親戚の一人の女性は日本に留学をされていました。その女性は大変な裕福さの為私費での留学です。日本で日本の自由な空気に触れてしまわれ、そして日本人がどれだけ親切で素晴らしい方々なのかをお知りになってしまい、全てにおいて日本に比べると中国に良い部分なんて無いとお気づきになったそうです。私のその親友がそのように話していました。そして最終的に、”中国には帰国したくない。日本人となって日本の為に生きていきたい。”とご両親に話してしまいます。でも彼女が日本を離れたくなかった一番の理由は、”日本人男性に恋に落ちてしまった・・・日本人男性を知ってから中国人男性には一切の関心が無くなった。”だったのです。ご両親は激怒され日本への送金を止められました。その後は上記の親友と生き別れになってしまいましたので、彼女のそのご親戚の方がその後どのようになったのかは当然存じ上げません。中国人女性が日本人男性を一度知ってしまえば、中国人男性に戻ることは無理でしょう。

国が変わってここタイでも、私には中国人の友人がいます。彼女達にははっきりと中国のことは好きではないと言っています。その理由も論理的に説明した上でです。なぜならば、それを前提として彼女達には知っていただかないと、私は中国人と友人になることはできません。自由な世界で真実を知ってしまった彼女達は、私が中国を嫌っていても当然のことだと感じています。私達はとても良い友人同士です。彼女達はここタイでも自由を満喫しています。一旦自由を知ってしまったらどうなるか?彼女達は全員中国には帰国しないと言っています。今必死で結婚相手を探しているようです。”何人でも良い。中国に帰国しないで済むのなら・・・”彼女達は本当に必死です。お可哀相なほどです。私なんか本当にのほほーんと過ごしていますので・・・

その中国人女性の友人達から共通して、私=日本人が言われているあることがあります。それは何かと言いますと、”日本人は信用できる為真実を話す。”です。様々な悩み相談をされますが、ここタイでも中国人のクラスメイト達から泣きながら相談されたことは本当に何回もあります。その主な内容は、”どうしても中国人男性と結婚したくない。どうしても中国に帰りたくない。お願い。助けて。”です。本当のことです。しかも泣きながら相談されます。助けてあげたくてもどうしようもできません。

どうして中国に帰国したくないのかと聞くと、やはりあの台詞が登場しまして、
”25歳になる前に、お父さんから無理矢理好きでもない中国人男性と結婚させられる。”
(富裕層の為女子であっても大変大切にされているが、肝心なところで女性の権利は無視をされる。=強制結婚。なぜならば根底の思想は男尊女卑だからです。)
”中国には自由が無い。タイが良い。あなたのお話を聞いていると日本が良い。日本には自由がある。”
”外国人男性と接して、お父様以外の男性が優しいと初めて知ったから。”
が主な理由です。

中国人男性の一体どこが、男尊女卑ではなく日本人男性よりうんと良いのでしょうか?”日本人男性とは違い男尊女卑思想もなく中国人女性は幸せで・・・”なんて本当に笑えます。日本のマスコミは1回、どの国でも良いですから中国人留学生で溢れている大学寮等に入られて、かなり長い時間を彼女達とお過ごしになると良いと感じます。なぜならばそこに真実があるからです。真実ではないからプロパガンダをなさるのでしょうが、真実を知らない日本人女性ばかりではないんです。

そして彼女達はいつもこのように言います。
”日本人女性であるあなたには自由の恩恵は分からない。日本人女性のあなたは自分の夢を叶えたり、自由に恋愛をして晩婚でも良いのだろうし、そのようにお父様もサポートしてくださるだろうけど、中国人女性には自分の夢を叶えるなんて許されない。日本人女性が羨ましい。羨ましい。羨ましい・・・”

あれだけ、”中国のことは好きではない。”と私が言ってもニコニコとしている彼女達が、上記の台詞を言う時にはいつも大変な怖い顔をしています。

では中国のいわゆる貧困層となりますとどうでしょうか?中国の農村の男女比は異常でありそれは皆様ご存知の通りで、誘拐されて花嫁にさせられることもよくあります。本物の男尊女卑思想ですね。要するに、金銭的豊かさも無い為に、女児では大切にはしてもらえません。女性=必要の無い存在です。もしくは男児を出産してくれる存在としての価値のみはあります。

では中国はどうなさりたいでしょう?韓国と同じです。日本人女性を中国の農村等に連れて行けば良いのです。日本のマスコミと組んでのプロパガンダ程度ならお得意のものでしょう。

私は中韓の男性に夢を見たことなんてたったの一度もありません。彼らは本物の男尊女卑思考です。女性の自由なんてそこにはありません。

最初から私のブログをお読みくださっている方々は、女性の権利を主張される異常な団体等を私が好まないことをご存知だと思います。都合の悪い時は、”女性の権利が・・・”等仰る方々のことも良くは思いません。だからこそ思います。日本人女性の方で、中韓の男性には男尊女卑思考が無い等プロパガンダ通りに信じていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、危険ですのでそれは嘘だとお気づきになってください。

”日本人女性のあなたには自由があってうらやましい。”
中国人女性のクラスメイト達はいつも私に言っています。これが真実です。

過去に書きましたが、韓国からの帰化人の女性から、韓国人男性に興味が無いのであればと中国人男性を異常に薦められます。彼女の決まり文句は、”中国人男性は日本人男性と違って頭が良い・かっこいい・男尊女卑思想が無い。”等です。彼女もそうですが、とにかく真実ではないことで男尊女卑とこだわります。

以前何度かこちらのブログで登場した、大の親日のミャンマー人男性(親族では一切無いのに、この世界で私が唯一「お兄ちゃん」とお呼びする方です。)を覚えていらっしゃいますか?彼はご両親が中国人でミャンマーに逃げられ、おじ様がシンガポールで成功された為彼はシンガポールで教育を受けています。ご両親が中国人でも中国は嫌いで日本大好きな方です。でも彼でさえ正直にこのように言っていました。”中国では、結婚したら夫の両親に一生懸命仕えなきゃ!みんなが休んでいても一生懸命家中のお掃除しないと駄目だよ。無理矢理女性に優しい思想を持たされていることもあるけど、本音は、「夫の両親に休みなく仕えろ!」だよ。俺?うん。俺もそう思ってる。俺ははっきりと家の中にいるお嫁さんに、「俺の両親の前では一切休むな!」と結婚後「から」言うつもり。”と言われました・・・心の中で、”お兄ちゃん・・・”と思いました。

日本人男性=男尊女卑の悪人・中韓の男性=女性に優しい善人との捏造の捕らえ方については、上記のように裏がありますので本当にご注意ください。

こちらの記事については、以前書きましたが韓国の産婦人科。(韓国人女性が韓国のお医者様にはお気をつけくださいと書かれているものです。)ですが、その中でも書いてはおりますが、”日本の産婦人科に比べると韓国の産婦人科は女性に優しくてー。”とのプロパガンダが以前から行われていましたよね。そのようにプロパガンダなさりたいのであれば、”韓国の産婦人科では性暴行も起こるし、日本人女性であれば性器を切り取って滅茶苦茶にしてやりたい等発言なさる方がいらっしゃる韓国(過去に別にエントリーしております。)ですが・・・”との前置きをつけていただきたいです。

どなたが韓国で出産なさろうとそちらの方の自由ですので全く何も思いませんが、日本人女性を韓国で出産させたい等プロパガンダする日本のマスコミには本当にいい加減にして欲しいです。在日韓国人男性の産婦人科医が嫌だから通名廃止もしていただきたいのに、日本人女性をアダルトビデオ女優としか思っていない国で出産させたいなんて信じられないです。”女(性)なんて出産で苦しんでその後死ぬこともある。デヘヘヘヘ。長男を出産した後は用無し。長男を出産するまでは生ませ続けろ。”と仰るような韓国人男性で溢れる国ですよ。

実は、ある留学/インターンシッププログラム等を作っていらっしゃる企業の代表者の方とそのアドバイザーの方とカフェでお話をさせていただいたのですが、私の前でそのお二人が喧嘩をなさったんです。信じていただけなくても本当のことなのですが、代表者の方が、”韓国への留学プログラムは良いよ。”と仰ったんです。するとそのアドバイザーの方が、”若い日本人女性にそんなものを薦めるなんて、韓国にお嫁に行かせるようなことになったらどのようなことか分かっているのか!”と怒鳴られたんです。その後お二人で言い合いをしていらっしゃいました。なぜ彼らとお茶をさせていただいたのかはある知人を通してだったのですが、そのアドバイザーの方がある学校の校長先生でいらっしゃいます。そちらと提携をされることでその企業の代表者の方にはある利益があるのですが、韓国へのプログラムの件は初耳だったようなんです。何だかよく分かりませんが、お気をつけください。

日本人女性が騙されて韓国人男性と結婚させられたりしていますが、それと同じ現象が中国でも起きないように、どうか皆様お気をつけください。日本の反日マスコミとは本当に罪だと思います。日本人女性を常に嘘の情報で騙すからです。今回のエントリーはまとまっておらずに申し訳ないのですが、あまりにも日本の中韓の男性を持ち上げる捏造プロパガンダはひど過ぎます。日本人女性にはその被害に遭って欲しくないんです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、男尊女卑です。

後記:私には中国人女性の親友もいますし(過去に書いておりますが、現在は生き別れ)、中国人女性の友人達も多くいます。個人的な関係であれば、日本は謝罪しろですとか何か嫌なことを言われるどころか、”日本が中国を嫌う気持ちは分かる。過去にこだわる中国共産党のことは大嫌いだ。”と何度もはっきりと言われました。それどころか彼女達は、いつも日本日本と大変好意的に話しています。女性の友人からであっても、日本人女性は美しいから憧れるともよく言われます。そして政治等の話題を冷静に話し合うことが可能です。なぜ私が中国を嫌いなのかについてもソースを示し、彼女達は冷静にそれを聞いています。そして一旦学校を出れば、どこにでもある風景の友人同士として相談をし合ったり楽しく過ごすことができます。それでも中国を持ち上げる気持ちなんて一切ありません。一方で韓国人女性の友人がいない理由ですが、これはロンドンでの経験ですが、彼女達は常に、”日本は謝れ。個人的に私にも謝れ。日本は韓国より劣る国家でどうのこうの・・・”絶対に仲良くしたくないです。しかも過去に書きましたが、あの韓国人男性が私に恋に落ちたことで、間接的に滅茶苦茶なことを言われてされました。”オッパーは、ドブスの日本人女性を相手にするな。清潔にする日本人女性はバカだ。”等です。私はその韓国人男性のことは大嫌いでこちらは迷惑していたのにです。その他、韓国人女性が好きになったある国の男性が私のことをよく思ってくれていたのですが、”あの日本人女性は性格が悪い!あの日本人女性には近づかないで!”とSNSで書かれたりもしました。私が「ドブス」と言われることは真実ですので別に良いのですが、韓国人とは個人的にも絶対に仲良くできません。
関連記事

タグ : 男尊女卑

日本にいらっしゃる韓国人女性の内、何%が少なくとも売春婦の方々でしょうか?

2013/01/11 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

たまに疑問に感じるのですが、”日本にいらっしゃる韓国人女性の内、一体何人に一人の方が「確実に」売春婦なんだろうか?”です。

日本政府観光局・入国管理局のページ等を拝見しましても、まだ2012年の全体の統計は出ていないようですので、現時点では最新の統計は2011年の分になるようです。その為下記から述べますことは2011年の数値となります。総務省統計局からです。そちらから、12国籍別 入国外国人の年齢及び男女別・14国籍別 出国外国人の滞在期間(全出国者)のエクセルの資料をそれぞれ参照しました。

約192万人の韓国人が旅行者として来日されています。男女別であれば、その内女性は約95万人です。日本では売春は違法ですが、あえて申し上げるならば性風俗で勤務可能な年齢として、通常は18歳以上ですよね。そうしますと、18歳-70歳以上の韓国人女性の方は約85万人+4万人となります。(+約4万人としましたのは、15歳-19歳の方が約4万人ですので、18-19歳の方のみが何人いらっしゃったのか不明だからです。また、韓国人女性はご高齢になられても売春をされますので、70歳以上の方もカウントいたしております。)

しかしながら、単に5日間程度の滞在のみで売春となりますと、多少考え難いですよね。確かに週末のみ来られて売春をされる韓国人女性もいらっしゃいますが、短期となりますと、韓国人女子大生の方々が休暇の時に毎回定期的に日本に売春に来られることが多いですよね。韓国デリヘルの世界では、休暇毎に韓国人女子大生が日本に売春に来られるのは、もはや「日本の新しい季節の風物詩」だそうです。

となりますと、5日間以上滞在されたのは約19万人です。(滞在期間については男女・年代別の統計が無いようですので、その内何人の方が女性なのかは分かりません。)韓国人女性売春婦は日本に少なくとも5万人いらっしゃいます。ということは・・・日本に5日以内の旅行で来られた方々以外で日本にいらっしゃる韓国人女性は、ほぼ全員が売春婦だと申し上げても少ない位ですよね。なぜならば、その約19万人の方の中には男性や乳幼児も含まれているからです。単純計算して2で割って9万5千人が女性として、韓国人女性売春婦は少なくとも5万人ですが、その9万5千人の方ほぼ全員が売春をされていると考えても過言ではないでしょう。なぜならば、ビザ無しの滞在期間である3ヶ月以内で繰り返し出入国をされる韓国人女性=売春婦も、延べ人数でカウントされて9万5千人となるからです。

そして、ソースは以前ご紹介しましたし皆様もご存知のことですので、こちらのエントリーではURLは省き文言だけのご紹介にしますが、”韓国人女性の求人は完全な買い手市場だね。日本の韓国人向け新聞やサイトに広告をだすと、応募が殺到するから。90分で3万円が相場だったのが、最近は値崩れが進み60分1万5000円、中には1万円という店もあります。”(要するに韓国デリヘルといえば有名なことは、安価で何でもありですよね。)”

しかも、日本にいらっしゃる韓国人女性売春婦は5万人との数字は現在では更に増えているとのことで有名ですよね。韓国で銀行が営業停止となる度に売春婦も増えます。5万人以上の増えている数字の賄いは?となりますと、留学ビザ・ワーホリビザ・労働許可証を得て、副業として売春をされている韓国人女性が賄っていらっしゃるのでしょう。それは皆様ご存知のように有名な事実です。

そこで、法務省外国人登録者統計を参照されている社会実情データ図録様より特別永住者「以外」の外国人登録者の北朝鮮人/韓国人が16万人です。単純に男性を8万人/女性を8万人として(実際は50%の比率ではない・乳幼児/北朝鮮人も含まれる為、8万人以下にはなると思いますが、男女別・年代別の統計が無いようで・・・)、韓国デリヘル以外でも韓国人女性は日本の風俗産業で活躍をされていますので、数字としては合いますよね。ただ、この8万人の滞在許可証がある方々も韓国人として単純に出入国者数の統計に含まれているのかは分からないのですが、含まれているとのことであれば、日本にいらっしゃる韓国人女性はどのような滞在方法であろうと、5日以内の旅行客以外の韓国人女性は全員売春婦であると申し上げても尚更過言ではないでしょう。5日以内の旅行でも、韓国デリヘルの面接等で来られている可能性もありますが・・・

要するに、日本にいらっしゃる韓国人女性はほぼ全員売春婦だと疑っても過言ではないでしょう。私は女性ですので、本来であればたとえ韓国人女性であろうと同じ女性として何等か味方をしたいです。感情的だと言われても、同じ女性として何等か韓国人女性の味方をしたくなります。たとえ統計上で日本にいらっしゃる韓国人女性はほぼ全員が売春婦であると考慮しても過言ではないと分かっても、同じ女性として何等か味方ができないか?と今でも考えます。

しかし韓国では、以前からご説明いたしておりますように、韓国人「女性」までも参加され国を挙げて、日本人女性は全員アダルトビデオ女優(日本人男性のお嬢様方は全員アダルトビデオ女優)だとの考えで常に日本人を貶されます。そこで韓国人女性の真実はこのようにお伝えする必要があります。”日本人女性は全員アダルトビデオ女優。”だと仰るその根拠は、ご自身の国の女性が日本では全員が売春婦だと考えられても過言ではない真実がある為お悔しいのか、それであれば、”日本人女性は全員アダルトビデオ女優!”だと国を挙げて仰るのでしょう。要するに、いつものように、どのような分野でも自国の価値観のみしかご覧にならないでそのように発言をなさいます。私は日本人女性は全員アダルトビデオ女優だと言われても構いませんが、韓国人はもう少し自国の女性の真実をご覧になってはいかがでしょうか?世界一の売春婦輸出国家・しかも憎いはずの日本で好き好んで韓国人女性が売春をされている・・・韓国人はお身内の女性のその事実を無視なさる。

レコードチャイナからで皆様ご存知のことですが、「”3人は議員に見えない。どう見ても日本のアダルトビデオ男優と(アダルトビデオ)女優だ。日本に戻って撮影でもしていろ。”といった怒号が渦巻いている。」とのことで、韓国に入国をなさろうとした当時の稲田朋美議員(現在は大臣)に対しても、”アダルトビデオ撮影に帰れ!”等そのように仰る韓国です。韓国人が世界一の異常執着をされている「日本の限定で」アダルトビデオのことしか、韓国人の頭の中にはありません。韓国人はとにかく常に全てのことを日本のアダルトビデオと結び付けます。こちらはほんの有名な過去の一例です。ご自身の国の新しい女性大統領ですが、彼女が韓国人女性である以上、過去に売春をされていないとの保証はありませんよね。これ位は申し上げたくなります。稲田大臣がアダルトビデオ女優とはどのような意味でしょうか?私なんぞは何と言われても構いません。(過去に書きましたが、実際に韓国人男性方から、「お前も日本人女性だからアダルトビデオ女優。お前の父親の娘=私のことですはアダルトビデオ女優としてデビュー。」だと言われました。)しかしながら、偽善と言われても、私なんぞは本当に何と言われても構わないのですが、公人として様々なことを公になさっている稲田大臣が、韓国人なんぞからアダルトビデオ女優だと言われることについては許し難いですね。韓国をお好きな生粋の日本人女性の方がもし本当にいらっしゃいましたら、もう少しご自身がどのように韓国人から言われているのか、その真実をお知りになるべきだと感じます。

韓国人の皆様、日本にいらっしゃる自国の女性=売春婦を引き取っていただけますか?自国の女性の心配をなさらなくて宜しいのでしょうか?韓国人女性は淑女で売春婦ではないと信じていらっしゃるのでしょうが、もう少しお身内のご心配をなされば宜しいのにと感じます。韓国人は日本のことを性のことで貶す時には、”韓国人女性はその多くが売春婦だが・・・”と事実を仰っていただき、その後、”日本の(性のことでは)・・・”と仰っていただけますか?ご自身の国の真実を無視なさらないでくださいね。

韓国が絡む話題とは、本当に気持ち悪いことばかりですね。こちらのブログの中で登場する、タイやその他の国の友人達とのお話等とお比べになってください。ほんの昨日のエントリーでもそうです。韓国の話題の後は、お読みいただいた後にいつも嫌な気持ちになられませんか?韓国とは所詮、そのようにありとあらゆることで他人を嫌な気持ちにさせる国です。関わらないほうが良いと感じます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日本にいらっしゃる韓国人女性です。ちょっと古い記事にはなりますが、楽韓Web様より、台湾でも韓国人売春婦が大量に摘発されるです。台湾にも多くの韓国人女性売春婦がいらっしゃることは周知の事実ですが、韓国は台湾のことを見下していますよね?なのにです・・・
関連記事

タグ : 日本にいらっしゃる韓国人女性

韓国人男性芸能人。

2013/01/11 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様より。NHKに抗議!超反日U-KISSの曲をドラマ「書店員ミチルの身の上話」の主題歌に!「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。そこに1人の日本人も1匹のニホンザルも住んでいない」・NHKの韓国ごり押しを拝読しました。

U-KISSとは、sweetな響きですよね。私はドキドキしてどのような方々だろうかと自分で検索しました。結論は気持ち悪かったです。それだけです。どうして気持ち悪いのだろう?何が気持ち悪いのだろう?論理的に考えてみましたが結論が出ません。そこにある真実は、”ただ気持ち悪い。”とそれだけです(現在は削除致しました。)

私は正直なところ、彼らから(も)日本猿とそのように呼ばれても、”ふーん・・・”程度しか思いません。なぜならば、彼らのおばあ様は従軍慰安婦と仰る売春婦で、お母様はキーセン観光でせっせと過去に売春をされていて、お姉様や妹さんは韓国デリヘルで売春、ガールフレンドは韓国内やその他外国で売春等、韓国人男性にストレスが溜まっているのは存じ上げています。反日等の何等かのストレス解消が必要なのでしょう。相手を侮辱するとは、ご自身も何か侮辱されるとの意味です。

最初に申し上げますが、”日本人女性が彼らにも夢中です!”との報道はお止めになってくださいね。一般的な日本人女性は韓国人男性のことを嫌うどころか眼中にありません。無視です。とにかく気持ち悪く思っておりますので・・・

以前書きましたが、”韓国人男性とはみんな自分のことをとてもかっこいいと思っている。”と言われました。自信を持つことは大切なことですし別に良いと思います。ただ、韓国人男性はいつも勘違いされてるなぁ・・・とそのように思うだけです。気持ち悪くてたまりません。そのような方々からいつも、”俺達に夢中だろ?”と言われているのですから。

昔のことですが、そのネーミングから大変驚き、「大国男児」と仰る方を画像検索したことがあります。なぜならば絶世の美男子が現れるに違いないお名前だと感じたからです。でも、違いました・・・今回も勇気を振り絞って検索しましたが・・・

一度で良いですから、本当にかっこいいと言われる韓国人男性芸能人を拝見したいです。いかにも整形と上げ底とごり押しではなく自然な方が良いです。正直に申し上げますと、一度偵察の為に韓国人男性芸能人のライブに行ってみたいです。昔拝読したある韓国人男性のグループの記事内で、”日本のライブでは(在日韓国人による)韓国語での応援を嫌う。”とありました。その意味はお分かりになりますよね?おもしろいですよね。韓国人芸能人のライブに行くと飛び交う言語は韓国語だとも聞いたことがあります。一度本当に行ってみたいです。どなたでも良いです。もし行ったらレポートしますね。行かないとは思いますけれども・・・日本に一時帰国した時に、たまたま100円程度でライブがあれば行ってみたいですが・・・もし宜しければどなたかご一緒に・・・

もう少し書かせていただきたいのですが、エントリーをこのように書いておりますと、常時下のレビューの箇所に彼らのお写真が出ているんです。気持ち悪くなってきましたので、これから吐き気止め等のお薬か何かを飲ませていただきます。その為にもう終わりにさせていただきます。

気持ち悪いです・・・

NHKは一体何を考えていらっしゃるのでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性芸能人のご発言です。
関連記事

タグ : NHK

ロンドン。

2013/01/09 (水)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

”乗り換えなしでハムステッドまで行く13番のバスに乗りたい!”
小走りでバス停に向かう。ちょうど13番のバスが私を追い越して行った。
”いつも私を追い越すなー!ちょっと待ってー!”

どうにか間に合った。これを見逃すと今度はいつ来るのか・・・まだまだ子供(小学生)だった私は、あの時は生まれて初めて一人で繁華街に行く許可をもらって外出していた。どうしても自分の趣味で買いたい物があった。一生懸命お小遣いを貯めて買ったのだった。だからこそ帰りは尚更バスに乗りたかった。

ここはロンドンである。自宅のあるハムステッドに帰宅中のことだった。

どうにかバスに間に合った。運転手の方が、必死の形相で走って来る子供である私を待ってくれたようだった。バスの中を見渡すと満席だった。2階に行っても満席だった。1階に下りた私は階段近くに立っていた。すると次のバス停で二人掛けの席が空いた。そこに座った。

すると次の駅でお年を召されたご夫妻が乗車された。席を探してキョロキョロされていた。
”おばあ様、どうぞこちらにお座りください。”
私は直ぐに席を立った。するとそのご夫妻がビックリ仰天との顔をされて二人でヒソヒソと一瞬だけお話になった。

”あなた、私達に席を譲ってくださるの?そのような意味?”
”はい。もちろんです。お座りください。”
”どうして?”
”「どうして?」って・・・その・・・お年を召されているからです・・・”
”要するに、私達が老人だからと席を譲ってくれるの?”
”・・・はい・・・”

子供ながらに何か悪いことをしたかな?と思いながらも戸惑っていると、おばあ様の方が、
”あなた!この子は私達が老人だからと席を譲ってくれるって!”
おじい様の方がニコニコと微笑まれた。

するとおばあ様の方が、
”(お)年寄りだからと席を譲ってくれるなんて、あなたは何て良い子なの!”
と言われて私を一瞬ハグされた。私は大袈裟だなぁ・・・当然のことなのに・・・と思って驚いたものの、
”どうぞこちらにお座りください。”
ともう一度言った。するとご夫妻で二人でお座りになった。

そして、
”ほら、あなたもお座りなさい。”
二人掛けの座席の真ん中に無理やりスペースをお作りになって、私をそこに座らせようとなさった。
”あの・・・本当に大丈夫です・・・”
でもおばあ様の方が、
”とにかく座って。”
私はある意味無理矢理座らせられたがその後に、
”ねぇ、あなた。この子は本当に何て良い子なのかしら!”
と仰って私を抱きしめられた。実はその後、ずっと抱きしめられたままだった。おじい様の方はただ微笑んでいらっしゃるだけだ。

私はあの時はまだ子供で、当然のことをしただけなのに何だかとても誉められた気がしてとても嬉しくて、思わずニコニコとして、
”あの、これは普通のことです。”
と言った。すると、
”あなたは・・・見たところ、日本人かしら?”
”はい。日本人です。”
”そうなの!あなた、この子は日本人の子供だって!日本人は本当に良い子なのね!”

その後は、”なぜロンドンに住んでいるのか?”から始まって、おばあ様の質問攻めだった。

ハムステッドが近づいて来た。
”おばあ様、もう私が降りるバス停です。”
”・・・あら・・・そうなの・・・元気でいてね。”
”おばあ様とおじい様には神様のご加護を!”
”あなたにも・・・”

バスを降りて自宅近くに行くと、ご近所の友達のアマンダがいた。
”アマンダー!”
”○○(私の名前です)、どこに行ってたの?”
”ショッピング。”
”一人で?”
”うん。特別に。”
”何を買ったの?”
”ずっと欲しかった物がセールでとても安くなってたから。どうしても欲しくて。”
”良かったね!そうだ!あのね、私のお母さんのお話なんだけど、最近教えてくれたの!”
”何?”
”昔は文通と言われるものがあってね、日本人と文通してたんだって。”
”えー!”
”会ったことも無いらしいんだけど、ママが子供の頃に日本人の女の子とずーっと文通をしてて、そのことがきっかけで日本のことが好きなの。それでね、私もこうやってたまたま日本人の○○(私の名前です)と友達になれたでしょ?だから、日本人と友達になれることは私の家系に対する神様が決めてくれたプレゼントだよって話してたの!”
”そんな、神様からのプレゼントなんて大袈裟だよー!”
”だって、ママも私も日本人の友達がいるんだよ。それに親戚では日本人と結婚している人もいるし!”
”私もアマンダと友達になれたことは宝物だよ。”
”こういう風に盛り上がった時は、大人だったらクラブとかに行くのかな?私達小学生じゃまだ行けないもんね。早く大人になりたいよ。身分証明書も見せないといけないしさ。”
”私だって今日は特別に一人で外出させてもらったけど、また明日から子供だよ。”

するとご近所のアレックス君が自宅から出て来た。
”今ね、私の家の家系は日本人に縁があるって話してたの!”
”日本かー。「Miya-sama!Miya-sama!」”
アレックスが突然、”宮様!”と大声で歌った。私はびっくりして、
”アレックス、何でそんな日本語知ってるの?”
”年の離れた従兄弟のお兄さんが、スコットランドで日本のミュージカルを見たって言ってたんだよ。その中で、「宮様!」と歌う箇所があってそこがキャッチーだと言って歌ってたんだ。耳に残ってるんだって。”
”スコットランドでそんなミュージカルがあったの?”
”うん。従兄弟のお兄ちゃんが言ってた。お兄ちゃん日本が大好きだからさ。”
”アレックスは?”
”俺?ごめん・・・正直に言うと日本は遠くて俺はあんまり日本のことは知らないけど、日本のファッションが好きなんだ。でも俺もまだ小学生だから日本に行きたくても一人じゃ行かせてもらえないからさ。日本の女の子はお洒落だから、大人になったら一緒に連れて歩きたいんだよね。何と言ったら良いのか?日本人の女の子を連れて歩くのは自慢できるんだよね^^;俺も日本語の勉強でも始めようかな。”
”ちょっと!女性をアクセサリーと考えるなんて男性の悪いところよ!”
アマンダが怒った。でも、まだみんな子供なのにと気づいて、みんなで笑った。
”アレックス、あのさ・・・中国人女性とか韓国人女性を連れて歩くことも自慢できるの?”
”中国人女性?・・・いや、別に。韓国人女性?・・・北朝鮮人のこと?”
”・・・”

その後日本語の勉強をみんなですることになりアマンダの家で・・・
”うん。だからね、ひらがなとカタカナと漢字があるんだけど、私の名前はひらがなで書くとこうで、カタカナで書くとこうで、漢字で書くとこうで・・・”
”すっげー!3つも文字の種類があって全部同じ意味になるわけー!”
アレックスとアマンダが絶叫した。
”3種類もの文字を使いこなすなんて日本語はスーパークールよ!”
またまたアレックスとアマンダが興奮。
”でね、二人の名前を日本語で書くとこうなるんだよ。”
日本語で書いてあげました。すると、
”うおおお!すごい!クール!とにかくクール!これが俺/私の名前でしょ?”
その後二人はその紙を持ち歩いて、彼と彼女とそれぞれのお友達に見せていたようです。アマンダはまだその紙を持ってくれています。
----------

あの時はまだ小学生だったのですがロンドンが大好きでした。私はこちらのブログではどの分野でもきれいごとは一切書かせてはいただいてないのではっきりと書きますが、ロンドンで人種の問題で嫌な思いをした日本人の知り合いは確かにいます。そのような経験談のお話も知人から事実として確かに聞いたこともあります。でも、楽しいことや嬉しかったことの方がたくさんありました。私の場合はロンドンで特に嫌な思いをしたことは本当に無いのですが、それは私がまだ子供だったからなのかもしれません。個人的にイングランドへの思い入れはありませんが(やはり思い入れのある国は、私にとってはタイです。)、ロンドンの街自体は大変魅力的でした。子供でしたが美術館めぐりが大好きで、同じ美術館に何度も行って時間をかけて見ました。たまにですが、警察の騎馬隊のグループの馬の蹄の音がして、自宅の窓からそれを見ることが好きでした。これは私個人の経験ですが、通常は日本人が中国人・韓国人と間違えられることはあまり無いと思います。大人になってから、アマンダもアレックスも言っていましたが、”日本人は英語の発音を心配し過ぎだよ。みんな上手く話してるよ。良い東洋人は日本人。悪い東洋人は中国人。え?韓国人?北朝鮮のこと?・・・日本のことはね、すごく魅力的な国で絶対に一度は観光に行きたい。日本のことで特に嫌いなことは無い。忍者が大好き。”と言っていました。個人的には見知らぬ方からも優しくされたばかりの思い出のロンドンです。

皆様の中でも、観光等でロンドンが大好きな方がいらっしゃると思います。韓国への旅行の理由の一つが国内旅行よりも安いからだと思うのですが、もしもロンドンがソウルと同じ距離にあればどうでしょうか?同じ価格なら当然ロンドンが選ばれるでしょう。”日本人女性が韓国への旅行に「も」夢中!”って・・・少なくともロンドンを差し置いて観光地としてソウルに夢中になることはありえないのではないでしょうか。自分の経験からも大変不思議に思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、2012年10月に下書きをしたまま忘れていたエントリーがありましてそこからなのですが、ご存知ない方はお読みになってみてください^^;2012/10/30付け。要約です。newsen.comより。ソンさんは去る9月22日午後、ソウルオリンピック公園で両親と散歩中に椅子で休んでいたAさん(20才)の足を掴んで強制的に靴を脱がせて靴下を奪い去った。Aさんの父親に捕らえられ警察に引き渡された。ソンさんはAさんの靴下にわいせつ行為をしようとしたと話した。ソンさんは22歳だった2006年9月にも、帰宅途中だった16歳の学生の足首を掴み靴下を脱がせて逮捕されていた。・・・とのことです。お父様の前で犯行するなんて・・・何て大胆なんだろう・・・
関連記事

タグ : ロンドン

「認定」の歴史。

2013/01/08 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

”やった!○○の試験に受かった。これでやっと○○認定だ!”
との感情が通常は「認定」だと思われるのですが、なぜか韓国のこと限定で少しでも批判いたしますと様々な「認定」を受けますよね。人は誰でも過去を振り返りたくなる時があると思うのですが、何となく私の「ネトウヨ認定」のことを考えておりますと、”私も様々な「認定」をされたんだなぁ。一体私は誰なんだろう?”と思ってしまいました。「認定」通りですと、どのように考えましても私は怪しい人物にしかなりません。私はただ普通にタイで大学生活を過ごしているだけの日本人女性です・・・ちなみに別にネトウヨで良いのですが、私は少なくとも、授業中のプレゼン等で従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことについてプレゼンをいたしたり、教授と韓国の気持ち悪さについて議論をさせていただいたりしております。過去に書かせていただいた通りです。ちなみにネトウヨとは、社会の底辺にいる・勉強も仕事もしていない・友達がいない・外国語が話せない・ネット上のみで活動する・韓国を嫌うとのことですが、別に私は社会の底辺にいる友達がいないネトウヨと呼ばれて全く構いません^^Vネトウヨと連呼されたら傷つくとでも思っていらっしゃるのでしょうか?ネトウヨと連呼なさっても相手にもされていなのに虚しくないのでしょうか?

以下は私の「認定」の歴史です。多くの方がこちらのブログをお読みくださるようになってから突然認定が始まりました。先ずは台湾人だとの認定から始まりました。

1.台湾人と認定
”台湾人による日本人成りすましがこのブログを書いている。台湾に留学していた台湾人に違いない。”
-もし私が台湾人だったとしても(もちろん違いますが)、「台湾に留学していた台湾人」とは一体何でしょうか?そして世界には様々な国がありますが、このような話題で台湾人と認定される。どのように考えてもあちらの方々の思考でしょう。”韓国を良く思わないのは日本人と台湾人のみに違いない!”との思想は韓国人独特の思想ですよね。韓国人男性に夢中ではない日本人女性なんていないとのあちらの思想で台湾人認定でしょう。認定された方は、日本語が不得意な成りすまし日本人でいらっしゃるのか、台湾人の友人との心温まるエピソードをご覧になり私が台湾人と勘違いなさったのかもしれません。-

2.日本人男性と認定
”台湾人でないならば、このブログを書いているのは日本人男性だ。(日本人女性は韓国人男性に夢中だからと信じていらっしゃるのか)日本人女性成りすましだ。”
-心理学者の方にこちらのブログをお見せください。この文体を男性が書かれているものと判断される方はどなたもいらっしゃらないと思います。-

3.執着心のある女性認定
”女(性)の執着心はすごいからこのような韓国を悪く言うブログを書いている。”
-韓国人男性を気持ち悪いと書くことがなぜか「女性の執着心」・・・さっきまで日本人男性と認定されていたのですが・・・-

4.2ちゃんねらーでバカだと認定
”このブログの管理者はバリバリの2ちゃんねらーでバカ。”
-この私の読み難い日本語で書き込みをしますと皆様をイライラさせるだけですし、そのようなことはいたしません。むしろ書き込みができる方に憧れているほどだと過去にも書かせていただいております。私はこの現代の世でtwitterさえ使っていません・・・それに別に2ちゃんねらーと呼ばれても全く構いません。いわゆるまとめサイトはよく拝見します^^-

5.メンヘラと呼ばれるものと認定
”この女(性)はアダルトビデオが嫌とだけわめいているメンヘラ。”
-一部の女性を不愉快にさせてまで、時に男性からさえも「それは男性の擁護のし過ぎでは・・・」と言われるほどアダルトビデオを含む性風俗産業の必要性を定期的に訴えておりますが、男性の敵だとの認定をされたかったのでしょうか?日本人女性であれば、従軍慰安婦=単なる売春婦には、泣いてでも同情して謝罪すべきだとの思考を持たれるあちらの方々にとっては、日本人女性である私がそのような思考を持っていないことを受け止められないのでしょう。-

6.既婚女性と認定
”既婚女性が書いているブログだ!(日本人女子大生は韓国人男性に夢中だから!でしょうか?)”
-既婚女性と思われることには何の抵抗もありませんし、むしろ結婚したらどうなるのかな?なんて夢を見て想像してしまいますが、あれだけ大学生活のことを書かせていただいているのに・・・-

7.ツンデレの日本人女性と認定
”韓国人男性のことが好きではないなんて、韓国人男性を好き過ぎて感情を隠しているツンデレの日本人女性!”と実生活で韓国人に認定される。
-韓国人男性を嫌いなことを嫌いだときちんと言っているだけなのに・・・-

8.外国語の話せないネトウヨと認定
”ネトウヨは外国語も話せない。韓国人女性の売春についてのことを書くことでストレスを解消している。”
-韓国人女性の真実を書かれることもお嫌なのでしょう。ちなみに、私のストレス解消方はタイのあるビーチに行くことです。韓国人女性の多くが売春婦だとの真実をソースを元に書いているだけです。あちらの方々にとっては、日本人女性を韓国好きに洗脳できなければ都合が悪いのでしょう。-

9.外国語のページを拝読する韓国への異常執着者と認定
”外国のページまで読むなんてこのブログの管理者は韓国への異常執着だ!”
-ネトウヨは外国語が読めないはずでは・・・でもこれが原発等の話題であれば、”○○という国の現状を見て!これが英文のソース!”等言われますよね。外国語が話せないと仰ったり外国語のページを見ていると仰ったり・・・-

10.どの国籍か不明の外国人と認定
”英語から日本語に自動翻訳で書いてある外国人による文章だ!”
-確かに、私は言い訳にはなりませんが育った環境から日本語が下手です。私のブログは読み難い。それは事実です。申し訳なく思っています。ただ、英語から日本語にここまでの自動翻訳ができるのであれば、もう完全な翻訳プログラムでしょう。拝見したいです。外国語が話せないネトウヨのはずなのに、今度は日本語ができない外国人認定。-

11.最終的に日本人女性のネトウヨと認定
”高岡氏の件以降で登場した尋常ではない女(性)ネット右翼。”と分析される。
-あれだけ子供の頃から育った国で韓国人のことは気持ち悪く思っていました・・・等、こちらのブログを書かせていただいた理由もきちんと書いておりますが・・・高岡氏のことは応援しておりますが、彼の件が直接の原因ではないです。子供の頃から韓国のことは気持ち悪く思っています。最初の方にきちんとそのように書いております。-

結論として、私は、台湾人か外国人か日本人男性がどの言語で書いているのか分からない高岡氏の件以降に登場したツンデレ既婚女性ネット右翼によるブログを書いている人・・・となりました。一体私は何者でしょうか?男性だと認定されているのに既婚女性でもあるようですし・・・

要するに、あちらの方々にとっては、韓国賛美洗脳対象のいわゆる大学生位の年齢で日本人女性が韓国人男性を嫌うことはとにかく受け止められないのでしょう。私を「認定」された方々の特徴は、私が韓国のことをよく思ってはいないとは認められているようですが、ブログのサブタイトルの下の説明でも記載いたしております私の一番の主張である、”日本人女性が韓国人男性に夢中だと思われるのは迷惑。”についてはどなたも一切触れられない。要するに、そちらの事実だけはどうしてもお受けとめにはなられないのでしょう。お里が知れます。こちらのブログはあくまで、韓国人男性に夢中だと捏造で思われることは迷惑だとのブログなんですよね。

日本人女性が韓国人男性のことを気持ち悪いと正直に書きますと、なぜかネット右翼。もし私が今おりますタイのタイ人男性のことを何らかネガティブに書きますとどうでしょうか?(もちろん書きませんが)何の認定もされないでしょう。韓国のことだけですよね。ここまで事実ではないことに認定されるのは・・・

そこで、保守速報様より。【画像あり】マスコミの都合が悪い為に絶対テレビで放送されないNHK抗議デモwwwwwwwとのことなのですが、こちらの記事の2012年のことではなく、2011年12月31日のNHKデモのことを覚えていらっしゃいますか?ソースは溢れていますのでご確認願います。過去にこちらのブログでもご紹介しましたが、その中で韓国人はこのように仰ってました。”ネトウヨがNHKデモを起こしている。紅白に出演する韓国人芸能人へのデモだ。ネトウヨの日本人男性はモテモテの韓国人男性に嫉妬して日本人女性を奪われて悔しい。だからネトウヨの日本人男性は、NHKにデモをする暇があるのなら韓国語を勉強して韓国人男性のようにモテモテになれ!”

大変許せない韓国での反応で、私も過去にブログ内で書かせていただいたのですが、2012年12月31日、紅白には韓国芸能人は出演されていないと思うのですがそのようなデモがあったわけです。韓国人とは何も関係無いですよね。同じ事実でも、韓国が絡んでいなければ、「もてない日本人男性ネトウヨ」との認定はされない。おかしなことです。韓国人は事実ではないことで日本人男性を侮辱するだけ侮辱していたわけです。日本人男性は、韓国人男性のように国から支援されたり捏造で持ち上げられなくても、韓国人男性が日本人男性をストーカーのように気になさるように韓国人男性のことなんて気にもされていません。韓国人男性が必死になって日本人女性を征服したどうのとされていますが、日本人男性は韓国人女性を征服なんてなさる必要はないどころか、必死で立ちんぼの韓国人女性売春婦からお逃げになっていらっしゃいます。韓国人男性は本当にお可哀相に・・・

本当に韓国人男性のことは気持ち悪いです。こちらの事実を書かせていただくだけで、私はもはや、国籍・性別・年齢・使用言語も不明なネトウヨと認定されました。面白いですね^^;別にネトウヨで良いのですが、私は本当に地球人でしょうか?認定によると私は本当に地球人かどうかも怪しく思われるのですが・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、ネトウヨ認定です。
関連記事

タグ : ネトウヨ認定

ゴミ扱いされるキムチ。

2013/01/07 (月)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

先日、このような記事で賑わっていたかと思います。笑韓ブログ様より。【尼韓】バリではビビンバが日本料理?~「政府は何をやってる?」ですが、ビビンバというお料理が一つの独立したメニューとして和食と一緒の扱いをしてもらっている・・・韓国人にとってはまだまだマシではないでしょうか?

タイでもいつもは大変温厚な私のタイ人のクラスメイト達が、自国タイが韓国から大変侮辱され、”このキムチ野郎韓国!”と仰ったこともあるほど、韓国といえばやはりキムチ。これは事実ですよね。以前書かせていただきましたが、タイ人教授もあれだけ日本のことを熱く語られるのに、韓国のこととなると、万年属国以外ではキムチのことだけは知っているとバカになさって仰っていました。逆に申し上げますと、それ以外はご存知ないとの事実です。

タイ特にバンコクでは和食のレストランで溢れています。溢れ返っていると申し上げても過言ではないと感じます。現地にいらっしゃる日本人の方々にはお分かりいただけると存じます。ちょっとした都会から遠い屋台でもたこ焼きが販売されていたり、教授のお嬢様方もいつもお父様でいらっしゃる教授に和食ばかりをおねだりになったりと、もはやタイ人の方々の生活に根付いていると感じます。タイ人女優の友達がイベントをする時は、女優さんの待ち時間の為にと、イベント会場内での和食レストランを貸切にされてました。彼女も和食ばかり食べています。駄菓子等も売られていますし、日本式のクレープ等、日本語をわざと使用して販売されています。

ポイントは何かと申しますと、日本人経営ではなく、ごり押しではなくタイ企業のご意思による経営で多くの和食レストランはタイで展開されています。正直なところ、ラーメンとなりますと、バンコクでも本当に多くの本物の日本のラーメン店がありまして選び放題です。また、モスバーガーがタイに初めてオープンした頃は、あまりの行列で食べることができなかったとクラスメイト達が言っていました。モスバーガーはタイでは高級路線で展開しているようです。

様々な種類の和食レストランがありますが、ここではチェーン店にフォーカスしたいと思います。ZENという和食レストランのチェーン店がタイにあります。どこもそうですが、休日であれば待つ必要もあるほど込み合っています。多くのデパートやショッピングモール等でも展開されています。そちらのレストランでは、単品だけではなく様々なセットメニューもあります。私もタイ人のクラスメイト達とよく行きます。本当に楽しいんです。単なる和食を一緒に食べるだけなんですが、何と言ったら良いのか・・・みんな、日本日本と楽しんでくれます。

そのZENではセットメニューをオーダーしますと、セットとして一緒にある食品が付いてきます。小さい小皿に申し訳無さそうな程度である食品が盛られています。正直なところ邪魔物です。何だと思われますか?徹底して和食レストランで韓国料理のメニューは当然一切無しですが、そのようにキムチがセットとして付いています。

私のタイ人のクラスメイト達は、”どうして和食にキムチを付けるのかな?”と言いながら残しています。台湾人のクラスメイトともよく行きますが、彼女も、”どうして和食にキムチかな?”と言っています。そして私は日本人としてその感想を聞かれ、”うん。迷惑だよ^^臭いからキムチは食べない。”とはっきりと申し上げました。正直なところ、ゴミとなるだけの為にそのキムチはセットメニューに付いているのです。多分タイ人の経営者の方が何らかで誤解をされたか何かでしょう・・・その他のレストランではそのようなことはないです。

韓国人が、”韓国の誇りキムチ!”といつも仰ってますが、その大変な誇りがそちらでは事実上ゴミ扱いされていますけれども・・・私にはおかしくてたまりません。

こちらがメニューですが、私が撮影したものではないです。赤い○を付けているところか矢印があります。それがキムチです。写真では多少立派に見えますが、実際の物は、お醤油を付けるような小さな容器に少し入っている程度です。もし和食と思われたら迷惑ですよね・・・タイ人の方には悪気はありませんのでご了承ください^^;セットメニュー内でどうせゴミ扱いされているキムチですので・・・通常は残されますね。もちろん召し上がる方もいらっしゃいます。上記記事内ではビビンバで騒いでいらっしゃったようですが、そちらはまだ韓国人にとってはマシでしょうね。
キムチ
キムチ2
キムチ1

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、キムチです。みんながわいわいと楽しく食べる和食。その中で唯一残されるゴミ同然のキムチ。正直なところお可哀相です。韓国の誇りキムチなのに・・・
関連記事

タグ : キムチ

韓国人は、美しい「彼女」にお触れにならないでください。

2013/01/07 (月)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

最近のことですが、韓国人のキムさんと仰る方がスケート界に復帰されたのか何なのかは私もよく存じ上げないのですが、浅田真央さんがお可哀相でなりません・・・またまた、キムさんの八百長の被害に遭われたり、日本のマスコミによる浅田真央さん侮辱のような報道をされるのでしょうか?

キムさんのことは本当にどうでも良いのですが、韓国のマスコミは浅田真央さんにストーカーですよね。美しい浅田真央さんの話題が侮辱と共に韓国でされることに私は我慢ならないほどです。どうして韓国は浅田真央さんを無視なさならいのでしょうか?浅田真央さんがお可哀相でたまりません・・・

下記のニュースは去年12月23日のものですが、韓国で溢れていた浅田真央さん関連の記事の一つです。皆様ご存知のことですが、韓国人の思考がよく反映されている記事だと思います。そちらで使用されているお写真ですが、彼女のお体はもっと細く大変なスタイルの良さですよね。彼女のお顔も天使のようにもっと美しいですし・・・何らか加工なさっているのでしょう。

では要約です。朝鮮日報より。

キムヨナ打倒の為にジャンプの改善が最優先課題であると言っていた浅田真央(さん)が、日本選手権のショートプログラムでジャンプをミスし2位となった。(ショートプラグラムの時点ですね。)浅田(さん)はホームの利点を活かし安定した演技をしたが後半に問題があった。浅田(さん)の最後のジャンプは3回転が1回転となった。キムヨナ復帰後、浅田(さん)はジャンプが課題でストレスを感じている。「ジャンプのセオリー」と呼ばれるキムヨナを追うことが容易ではないからだ。その為(今後は)トリプルアクセルに取り組むとした。日本のマスコミは、 ”復活したライバルキムヨナを倒し、ソチオリンピックで金メダルを獲る為にトリプルアクセルに再挑戦。”と伝えて期待した。

コメントでは、浅田真央(さん)は日本円でサポートされているがそれでも2位(八百長と仰いたいのでしょう)・過去数年の浅田真央(さん)のライバルはキムヨナだった等書かれています。

とのことです。

先ず、”キムヨナ打倒の為にジャンプの改善が最優先課題である。”→浅田真央さんが、”キムヨナ打倒の為に”と発言なさったのでしょうか?その上、浅田真央さんはキムさんの復帰でストレスを受けられている?→大変な自意識過剰ですよね。そして、キムさんは「ジャンプのセオリー」と呼ばれているなんて初めて知りました。また、いつの間にキムさんは浅田真央さんのライバルにおなりになったのでしょうか?

浅田真央さんがお可哀相です。韓国は彼女にも大変なストーカーですので、韓国人は日本人女性への執着はあらゆる場面でお止めいただきたいです。浅田真央さんがオリンピックで泣いていらっしゃる写真もよく使われています。気持ち悪いですよね。大津波の写真でもそうでしたが、日本人女性が泣いていらっしゃる写真が韓国では喜びとなるのですから・・・絶対に韓国とは友好できません。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、キムさんです。
関連記事

タグ : キムさん

”自由が欲しい。韓国は嫌だ。日本が良い。”

2013/01/07 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

こちらの記事政経ch様より【お断り速報】韓国、2012年に266万人が新規失業「韓国は地獄、もう日本へ逃げ出したい」を拝読して新たに思いましたが、韓国人が就職できない状況は本当にひどいと思います。そのような韓国の一般的なお話をさせていただきますと、必ずあちらの方々から言われる決まり文句があります。→”お前の知っている韓国人が貧しいだけだ!”です。違うと思います。ごくごくごく一部の豊かな方を除いて韓国人の方々が貧しいのは事実です。当然のことですが私は貧しさに対して何の偏見もありません。私が韓国人に対して思うのは、”本当に見栄をお張りになる。「韓国人に憧れろ!」といつものように仰っても私には無理です。”とのことだけです。どのようにして韓国人に憧れれば良いのか・・・韓国人が本当に豊かであれば、韓流が世界征服等のプロパガンダ記事で韓国が自国民を騙す必要は無いと思うのですが・・・

韓国人男性(いつも登場する、タイ-私の留学先-にいらっしゃった韓国人男性だけではなく、その他の韓国人男性や、その周りのかなり多数の韓国人と間接的に)と接して感じたことは、彼らは自ら「間接的な」言葉で貧しいと仰いますよね。

例えば、
”バンコクでのアパート代が高い。”
(もちろん低価格のアパートは多くあります。彼らが仰っていることは、タイであれば韓国人にとっては大富豪のような生活ができると勝手に思い込んでいらっしゃるんです。要するに韓国がいつもバカにするタイであっても、彼らは裕福な暮らしはできません。)
”俺にとっては、100バーツなんて何てことないお金だ!”
(よほど貧しいのか、豊かなタイ人の方をご覧になって火病を起こされました。日本人には出ない台詞ですよね。日本人は見栄を張る必要は無いからです。日本円にして約300円以下を所持なさることをわざわざ自慢されているわけです。)
”これがそんなに高いのか・・・”
(バンコクでの日本製品を取り扱うスーパーマーケット等、タイ人の豊かな方には一切太刀打ちができない韓国人です。)
”ブランド物のバッグを持つことが豊かさの象徴で、どうにかして母親にプレゼントしなければ・・・”
(韓国では、ブランド物のバッグ一つを持つ=豊かさの象徴・・・だそうです。笑えますよね。私は普通の数千円のバッグを使用しています。私は貧しいと思われても一切構いません。身分相応のバッグを持っています。)
等々です。

では、ほんのほんのほんの一部の韓国人の富裕層が登場しなければ満足なさらない、いつも見栄を張られるあちらの方々の為に下記のことを書きます。

韓国だけではなく日本でも、そして世界でも就職難ですので、韓国だけが就職難であると私が現実逃避で申し上げているのではなく、それであっても韓国の就職難は異常だと感じます。日本のマスコミが韓国を賞賛することではなく、韓国の事実を報道していらっしゃれば特に書かせてはいただきませんが、韓国の現実の厳しさは並大抵のものではないと感じるのですが・・・

こちらのブログで本当にチラッと出て来たかとは思うのですが、韓国人の本当に豊かな方(現代の両班)が大学に一人いらっしゃいました。彼の場合は本当に韓国人の中では規模が違う豊かな方でした。お父様は一年中世界のゴルフコースを巡っていらっしゃいましたし、お母様はいつも世界中でお買い物を楽しんでいらっしゃるそうです。彼の場合は、お父様がタイのあるゴルフコースを大変気に入られ、それで彼をタイの大学に通わせたそうです。ご両親が豊か過ぎる為将来働く必要も無く、ただ何でも良いから大学を出ていれば良いとのことで、韓国の壮絶な受験戦争等とは無縁に過ごされたそうです。ご両親もそれを望まれたそうです。

そちらの方は、韓国では本当に特別過ぎる存在のご長男でいらっしゃいました。いつの日かご結婚をされるかとは思いますが、彼が私に結婚のことで話してくれたことがあります。

その方は、大学内で私をご覧になると(もちろん在籍するコースは一切違います。)、”○○(私の名前です)!○○!konnichiwa!”と仰いいつも近づいて来られました。そしていつもこのように仰いました。
”○○は本当にかわいいね。日本人女性はみーんなかわいい。この世界で誰よりもかわいい。”
↑こちらの台詞は当然お世辞です。韓国人男性はそれ程度の甘い言葉はどれだけでも仰います。私はかわいくはなくかなり醜いです。そこで一度真面目に、
”私がかわいくないことは分かっているはずだよ。甘い言葉で日本人女性が韓国人男性に落ちると思ったら駄目だよ。私は韓国人男性の真実を知っているよ。”
と言うと、彼は苦笑いをなさって、
”・・・うん。真実を知っているならば・・・君はアメリカとイングランドに住んでいたんだろう?じゃあ、分かってくれる?僕は、これからも韓国人女性を本気の相手として扱うつもりはないからね。両親からも、結婚するなら日本人か台湾人と言われているから。”
”ええ!どうして日本人女性と台湾人女性限定なの?”
”僕も両親と一緒に子供の頃から世界を旅して来た。僕は真実を知っている。”

彼は微笑まれ、”秘密だよ。”と仰いました。そして、
”韓国の「本物の」富裕層は知っているよ。日本人が一番かわいい。それと同じ位に台湾人もかわいい。でも、韓国人男性にとって日本人女性は特別なんだ。日本人女性を見ると、そのかわいさに驚いていつも声をかけたくなる。知ってる?韓国で韓国人女性と過ごして少しでも日本人女性を良く言うと、彼女達は普通じゃない怒り方をするんだよ。僕はそれを見ておかしくなるんだ。僕は知ってる。日本人女性が本当に一番かわいい。そして結婚するなら日本人女性が良い。韓国人男性にとって日本人女性との結婚は全てを満たす。分かる?妻が日本人との理由だけで家柄が合う。美貌・スタイル・教養・品の良さ・性的快感を最高に満たす・そして、日本人女性と結婚できればその最高の妻を娶ったとの最大の征服の感覚。”
”・・・”
”だから僕は絶対に日本人女性と結婚するよ。僕には財産もある。日本人女性に話かける為に日本語で挨拶をすることだって構いやしないよ。誰といたって、日本人女性だけがかわいいといつも言ってるんだ。”
”だから甘い言葉は通用しないって。”
”でも、君は駄目だ。日本人女性なのに韓国人男性の真実を知り過ぎている。君を洗脳できないだろ?”
”認める?私はよーく知ってるよ。”
”君は女性なんだから、ただかわいくいれば良いんだ。日本人の女の子がかわいく韓国人男性に甘えると、韓国人男性は一気に夢を見ている状態になって即効で落ちるよ。それだけ日本人女性が好きなんだ。特に本物の富裕層はね、真実を知っているからね。僕は一生ゴルフでもして楽しく過ごすよ。韓国になんか帰国しない。そして僕は韓国人男性の真実を何も知らない日本人女性を落とす予定だよ。将来的には結婚するつもり。両親も大喜びだ。日本人女性が一番かわいいのは嘘じゃない。”

どちらの日本人女性が彼と結婚されるのかは存じ上げませんが、韓国のあの社会でそこまでの富裕層でそしてご長男。お嫁さんとなられる日本人女性は地獄をご覧になるでしょう。彼も正直に仰いましたよね。”日本人女性は性的快感を最高に満たす。”と。彼はご自身が世界での真実を知っていると仰るものの、日本人女性に対する征服感だけは無視することができない。要するに所詮は韓国人男性なわけです。彼とはあまり深く話したことはありませんが、もう少し話せばアダルトビデオの話題が出たでしょう。そのお話が出なかったもう一つの理由は、彼は所詮韓国人ですが、幼少の頃から韓国にはおらずに世界をご存知の韓国人でもあった為、特に仲良くもない女性=私にアダルトビデオの話題をすることを避けられたのでしょう。通常の韓国人は全く見知らぬ日本人女性相手にでもアダルトビデオの話題をすぐになさいますから。

ただ彼が仰ったのは、韓国の「本物の」桁外れの富裕層は、日本人女性のことをかわいいかわいいと思っていると仰ってました。要するに彼らには余裕があるんです。金銭的余裕があり過ぎる彼の日常生活では、反日のガス抜きは必要無いわけです。

ちなみに彼は今台湾に行かれ、台湾人女性を見つけようとされたものの、台湾で日本人女性のガールフレンドがいらっしゃいます。韓国を嫌っている国であればあるほど、大変な富裕層の韓国人はお好きなわけです。女性が美しいからだそうです。次に来られるのは・・・日本で間違いないでしょう。

そこで私の台湾人のクラスメイトの一人が、台湾に休暇で帰国した時にその韓国人男性と日本人女性のガールフレンドに会いに行きました。彼女は日本が大好きなので、その日本人女性とも友達になりたいと思われたそうです。わくわくして待ち合わせ場所に行くと、その日本人女性は挨拶も一切されず、ずっと不機嫌なお顔で一言もお話にならなかったそうです。そして、台湾のことには特に興味も無さそうで、日本のことを聞いても日本人であるのに日本には興味が無いと言われたそうです。

”あんな日本人初めて見た。日本人のことはみんな大好きだったのに・・・”
と悲しそうな顔で彼女は言っていました。もうお分かりですよね?帰化人か在日韓国人のなんちゃって日本人女性でしょう。

韓国のネット上でよくあることで過去に書いたのですが、”日本人女性と思ったら在日韓国人女性だった・・・”・”修学旅行で日本人女性によく話しかけられたから嬉しくなったら、在日韓国人女性と言われた・・・”等々です。彼もそのお一人で、恐らくなんちゃって日本人女性に騙されていらっしゃるのでしょう。

要するに何を申し上げたいのかと言いますと、日本人女性の皆様は、とにかくありとあらゆる韓国人男性からはお逃げになってください。本当に狙われています。

確かに韓国には超富裕層もいらっしゃいます。でもその一部を拝見しても何の意味も無いですよね。彼らは母国の韓国なんか捨てていらっしゃいます。

では一般的な韓国人(ほとんどの韓国人)のお話に戻りまして、確かに韓国人は見栄を張られますが、いつもいつもそうではない時もありますよね。どのような時かと言えば、”学費を払えません!”とのデモではないでしょうか?私の世代で最近の一番有名なことと言えば、韓国の大学の学費についてではないでしょうか?韓国人お得意の蝋燭デモを行ったり、要するに授業料を払えないとのデモだったんです。皆様もご存知のように、そのデモは2011年には韓国で社会現象となっていましたよね。そこで留学先-タイ-にいらっしゃった韓国人男性も仰っていたように、”韓国人女子大生は全員売春のアルバイトをしている。”との台詞だったんです。

”財閥系でアルバイトをしたのに、アルバイト代がもらえない・・・”
”貧しくて貧しくてみんな何もできない・・・”
”俺の周り(先輩)でも誰も就職できなかった。本当に誰一人できなかった。”
↑これはよくお聞きしますよ。本当に仰ってます。
”違法ダウンロードの音声テキストで英語も勉強する。”
”父親の夢は息子が普通に就職できること。それだけだ。それだけの儚い夢だ。”
”どれだけ頑張っても就職できないと思う。”
”インターンシップで雇ってもらえなければ俺の人生は終わる。”
”どれだけ働いても、どうにか安価なパソコンを買う月給以下しかもらえない・・・”
”大学の学費が高すぎてみんな払えない。就職してもその返済に追われるだけだ・・・”
”履歴書の写真も最高のフォトショップ技術を使わないと・・・”
”履歴書にスペック(韓国人がお好きな言葉です)を書かないといけない。お金が無くても留学しなければ・・・どうにか現地でお金を調達・・・”
(だから韓国人女子留学生はその多くが売春をされますよね。日本でもオーストラリアでもアメリカでも。)

ちなみに履歴書でのスペックとは過去にも書かせていただきましたが、韓国人の場合は○○にどれ位の期間留学して何をしたかと書くのが普通だそうです。要するに、貧しいにも関わらず売春をしてでも見栄を張って留学されるのは、とにかくその留学との実績を履歴書に書かないといけないからです。バカバカしいですよね。留学は単なる一つのオプションで、興味がある方だけがなされば良いことで、押し付けされてするものではないと思うのですが・・・韓国社会では当然の、ありとあらゆる面でのたった一つの価値観が社会を支配するとの例ですね。こちらは去年の12月の韓国のニュース記事からでスペックについて書かれてもいますが、こちらですが、特に重要な記事ではありません。TOEICのスコア・海外語学研修・ボランティア活動等について履歴書内に書く為に努力したが就職できずに・・・と書いてあります。韓国人にとってのボランティアとは就職の為の偽善だと、韓国人男性自ら仰っていたのは過去に書かせていただいた通りです。

上記は、様々な韓国人からのお話として実際にその韓国人男性からお聞きしたのですが、もちろん最後にはあの有名台詞が登場しました。本当のことで嘘ではありません。

”よし!モテモテ(捏造)の日本に行って就職して自由に過ごそう!韓国には生きる上での一切の自由が無いが日本には自由がある。韓国はどこでも競争の行き難い社会だが、日本の会社では福利厚生もしっかりしているから驚きだ!日本で働くと一生韓国には帰りたくないと思うと聞いている。”

韓国人は本当によく仰います。そして韓国人にはその思考が常にあると仰ってもいました。日本に溢れる5万人以上の韓国人女性売春婦がその例でしょう。韓国人男性でもし日本に来られてまで就職できなかったら?日本人女性を性暴行等でストレスを発散され帰国されるのでしょう。

私は以前から書かせていただいてはおりますが、日本政府の皆様、どうか日本人女性を性暴行ばかりしたりそのような目でしかご覧にならない韓国人男性を、お願いですからこれ以上日本で就職なんてさせないでください。韓国人男性が日本で更に増えるなんて、女性にとっては本当に受け入れ難いです。どうか、お願い申し上げます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、就職です。ちなみに、上記記事内でNHKの記事として、韓国での日本語学習の人気は日本で就職の為とありますが、以前書かせていただいたように、”日本のアダルトビデオ内で何を言っているのか理解したいから。・売春をする時に日本語を話せる方が便利だから。”が現在の韓国で日本語が学ばれる一番の理由なのですが・・・NHKの放送の仕方ですと、まるで韓国人が真摯に日本語を勉強されているような印象となります。
関連記事

タグ : 就職

自国(韓国)の男性芸能人に嫉妬なさる気持ち悪い韓国人男性。

2013/01/07 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

あれはかなり昔のことです。留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性がいつものように私の教室に来られました。

”おい。”
”何でしょうか?”
”お前は東方神起が好きだろう?”
”いいえ。好きか嫌いの前に興味がありません。ただお名前は知っています。”
”名前を知っているのなら好きなんだろう?”
”いいえ。韓国の国家ブランド委員会の存在はここタイでもよく知られているよ。その国家ブランド委員会の戦略として韓流をごり押しする。要するに、韓国の税金を使用した壮大なプロモーションで、韓国芸能人を使用すると逆に韓国国家ブランド委員会からキャッシュバックがある等、様々なことがここタイでも知識として知られているよ。タイ人女優の友達も、彼らにインタビューした時に気持ち悪かったと言ってました。何の感想も無しだそうです。ちなみにビッグバンへのインタビューの仕事のことは、彼女にとっては感想が無さ過ぎて何も言うことは無いそうです。何も感じなかったと言ってました。その他韓国人芸能人とのお仕事のことでは本当に嫌な思い出もあり、もはや記憶にも無いそうです。彼女にとっても韓国人男性のことはどうでも良いそうです。”
”違うはずだ。日本人女性や世界の女性は全員東方神起に夢中だと韓国で聞いている。”
”「全員の」日本人女性とは?あなた夢を見ています。”
”お前も東方神起が好きだろう!”
”いいえ。”

過去にご紹介しましたが、恐れ多くも眞子内親王殿下が東方神起をお好きだと噂を立てたり、韓国人はどうしてそんなにも東方神起に全員の日本人女性が夢中だとこだわるのですか?

”じゃあ、東方神起の文句を言っても良いんだな?”
”文句も何も、全く関心が無いのですが・・・”

そしていつものようにその方の一人語りが始まりました。

”あれは俺が中学生の頃だ。クラス中の女子生徒(もちろん韓国のです)が東方神起に夢中になりやがった。”
”へぇ・・・”
”その後、尋常ではない精神の人間(韓国人)が現れた。”
”へぇ・・・”
”東方神起を悪く言った番組の司会者が更迭された!女(性)共が、東方神起の悪口を言うなと抗議をしたからだ!”
”え?”
”韓国では東方神起の悪口を言うと更迭されるから、テレビ界の人間は東方神起にはペコペコするようになったんだ!”
”へぇ・・・”
”韓国は異常な国だ!”
”えええ!!韓国人が韓国のことを異常な国だなんて仰るの?今本気で驚いているんだけど・・・”
”あぁ。韓国は東方神起を守ることについては異常な国だよ!”
”へぇ・・・”
”俺だって同じ韓国人男性なのに、俺はもてなくて東方神起は(韓国人女性と世界中の女性から)もてる(捏造)なんて不公平だ!”
”ふーん。そうなんだ・・・”
”今では確かに韓国では東方神起の人気の勢いは無くなった。”
”へぇ・・・”
”でもあの頃、韓国人男性は東方神起に不満を持っていた!”

”あのさ・・・”
”何だ?!”
”東方神起の方々は兵役は終わっていらっしゃるの?”
”まだだ。”(当時のことなので今現在の状況は存じ上げません。)
”それなら、あなたがもう一度東方神起の方々の代わりに兵役に行ってあげたら?”
”なぜだ!”
”だって、日本では韓流ごり押しで、東方神起に全ての日本人女性が夢中(捏造)みたいな感じで扱われていたから、東方神起はsouth koreaの宝なんじゃないの?”
”デヘヘヘヘヘ。”
↑韓国人は皮肉が分からないのですよね・・・

”韓国人男性はどんな分野でも全然たくましい男性(捏造)らしくないよね。それだけ韓流が日本を征服したと仰るなら、「東方神起の代わりに僕がもう一度兵役に行きます。東方神起は芸能活動を続けてください!」等仰る韓国人男性はどなたもいらっしゃらないの?だから、あなたがもう一度兵役に行かれてはどうですか?あなたはモテモテじゃなくても東方神起は(韓国では)モテモテなんでしょう?”
”絶対に嫌だ!誰があんな奴等の為にそんなことをしてやるか!”
”だって、韓国国家ブランド委員会にとっては大切な存在じゃないの?もっとごり押ししなくて良いの?”
”お前は俺に対する情けは無いのか?”
”無いよ。韓国人男性は気持ち悪いから嫌いだよ。あなたも本当に気持ち悪い韓国人男性だよ。前々からはっきりと言ってはいるけど・・・”
”デヘヘヘヘヘ。”
↑毎回、”あなたのことは嫌い。”ときちんと申し上げていたのですが、これは過去にも書いたのですが、その方の韓国人のご友人方から、私は韓国人男性が好き過ぎて感情を隠すツンデレだと認定されました。ツンデレとそのまま日本語で仰ってました。

”じゃあ、俺もはっきりと言ってやろう。”
”どうぞ。”
”はっきりと言うが、韓国人男性はみんな韓国人男性芸能人のことが大嫌いだ!”
”へぇ・・・”
”あいつら勘違いしてやがる。整形前の写真を見せてやる!韓国人男性はみんな176センチは無いのに、見栄を張って身長を高く装う!特にプロフィール等でだ。俺だっていつも身長では嘘をつく!”
”へぇ・・・”
”あいつらだけ(韓国で)もてやがって、俺達は一切もてない!”
”ふーん。そうなんだ・・・”
”俺達韓国人男性ははっきりと言う。韓国人男性芸能人は要らない。”
”へぇ・・・”
”更迭された司会者が可哀想だ。韓国とはおかしな国だ!”
”まぁ、おかしな国であることは間違いないでしょうね。”

そしてその後私は鳥肌が立ちました。どうして韓国人男性とはそんなにも気持ち悪いのだろうかと・・・実は私は東方神起の曲を1曲だけ存じ上げています。なぜならば・・・

”だけど、俺は東方神起のある曲だけは好きだ!デヘヘヘヘ。”
”へぇ・・・”
”お前は東方神起に夢中な日本人女性だから知っているだろう?”
”だから、夢中どころか関心が無いって言ってるじゃない!”
”お前にこの曲を捧げよう。デへへへへ。”
”・・・”
”東方神起のMIROTICという曲を知っているか?”
”だから、何も知らないって言ってるじゃない。”
”その中で、「君は僕に狂って君は僕の奴隷」との歌詞があるんだが、デヘヘヘヘ、それはお前だ。”
”え?”
”お前は俺のことが好き過ぎて俺の奴隷だ!歌ってやろう。デヘヘヘヘ。”
”ねぇ、気持ち悪いって言われない?私は過去に何度も同じ質問してるけど・・・”
”・・・”

その後クラスメイトのみんなで(主にタイ人)男女関係なく、韓国人男性とは本当に気持ち悪いとみんなで笑いました。”「俺の奴隷だって!」”クスクス・・・とみんな笑っていました。一体あの教室は何度「クスクス」となったことか・・・

正直なところ上記はどうでも良いお話かとは思いますが、韓国人にとっては、日本人女性は例外無く東方神起に夢中だと思われているようです。そして、東方神起のことを悪く言って更迭される・・・何だか日本に似てますよね。韓国を批判すると干される日本の芸能界等・・・韓流の構造がよく分かりますよね。要するに、その点も日本にごり押しなわけです。

ただ、一番思いましたのは、(その他の)韓国人男性のお話もお聞きしますと、自国韓国の男性芸能人に対して大変な敵対心を持たれその方々の不幸を願われるとの、何と申し上げたら良いのでしょうか・・・主に日本人が対象ですが、他国の女性が韓国人男性芸能人に憧れているとすることに対しては韓国人としての自尊心を満たされるようですが、自国内のみでとなりますと、逆に韓国人男性のつまらない自尊心は汚されるようです。本当に韓国人男性がモテモテであれば、自国韓国の男性芸能人の文句を女性である私に仰るお暇は無いかとは思います。韓国人男性とは本当に器が小さいですよね。

その後私のメールに動画ファイルが添付されていました。その韓国人男性が、ご自身で上記の東方神起の曲を歌われていた動画でした。”君の為に歌うよ。”とメール本文には書かれていました。気持ち悪さが尋常ではありませんでした。

日本人女性の皆様、是非想像なさってください・・・韓国人男性が韓国語で、”お前は俺の奴隷何とか・・・”との曲を歌っている動画をメールで添付され送付されることを・・・そちらの動画に関しては念の為に3秒程度確認して消去しました。ウイルスも入っていたかもしれません。

国家ブランド委員会の資金不足の為か韓流は衰退したように感じますが、日本のマスコミによる、韓国人芸能人を賞賛し、しかも日本人に押し付ける。そちらの姿勢はまだまだあると思います。それは本当にお止めいただきたいです。迷惑だからです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性の思考です。
関連記事

タグ : 韓国人男性芸能人

韓国人が認定する日本人像。

2013/01/02 (水)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

皆様、謹んで明けましておめでとうございます。

皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?私は久しぶりに日本で家族と過ごしておりまして、本当に楽しく過ごしております。でも、天皇陛下のお言葉をお聞きして、被災地にいらっしゃる方々のことを再度思い出し、久しぶりとは言え、ただ楽しく過ごしてしまった自分自身に対して自己嫌悪に陥っております・・・

皆様にとっても日本にとっても、2013年がより良いお年となりますようにお祈りいたします。今年もどうぞよろしくお願いいたします^_^


新年最初の話題ですし何らか美しいお話のエントリーを・・・と思ったのですが、ここは「迷惑な韓国」です^^;韓国の話題にしたいと思います。

韓国人が(主に)日本人女性のことを性的にどのように思われているのか?とのエントリーは何度かさせていただいているのですが、「一般的に」日本人に対してどのように思われているのか?(性的なことのみに対象を絞ったものではない)についてはあまり書いていないと思います。そこで、韓国人が(性的なことを除く一般的なことで)日本人に対してどのように思っていらっしゃるのか?について、韓国でよく検索結果として出て来る日本についてのお決まりの内容(箇条書きされたもの)をお伝えしたいと思います。(箇条書きの順番は韓国で紹介されている時の順番通りです。)

では要約です。こちらです。ブログであろうと何であろうと、下記の順番で紹介されている物がよく紹介されています。その為に全く同じソースは韓国に多くありますので、ご紹介しておりますソースはその中の一つです。どのソースでも同じ内容ですのでどのソースでも良いです。

1.日本人は日本はアジアではないと思っている。
(韓国人にとって、アジア人-主に韓国人-が世界で悪く言われる時には、アジア人として日本を巻き込めなくなると困るからでしょう。)

2. 日本人は英国がとても好きだ。島国で似ているからだ。
(英国は同じ島国!と認識する日本人はむしろほぼ皆無で、韓国人がいつも勝手に仰ることです。)

3. 日本人はハワイを日本だと思っている。
4. 日本人が一番行きたい場所は沖縄。

5. 日本人には黒人や白人に何だか分からない劣等感がある。
(日本人は劣等感等の言葉は使用しません。それは韓国人のことでしょうね。)

6. 日本人は約束をすればほとんどの約束を守る。
7. 日本人は他人に迷惑をかけるのが嫌いで本人も迷惑をかけられたくない。

8. 日本人は高校や大学を卒業すれば一人立ちをする。
(韓国の場合は、あくまでご長男のご一家と結婚直後からも一緒に住みます。それらのことから日本との相違をお感じになるのでしょう。)

9. 日本人は親切。
(韓国人が誤解するのは、この親切=”日本人女性は韓国人男性に夢中!”・”日本人は韓国が大好き!”となります。”日本人は韓国人が大好きだから親切。=韓国が日本を征服した。”と韓国ではよく言われています。)

10. 日本人と親しくなるには最低3年必要。
(韓国人が避けられているだけだと思います。)

11. 日本人は割り勘をする。
(留学先-タイ-にいらっしゃった韓国人男性等のお話によると、女性に奢るお金が無い為に多くの韓国人男性は恋人を持つことが難しいそうです。)

12. 日本人とは前もって約束をしないとお酒を飲みに行くこともできない。

13. 日本には混血が多い。
(日本にいる美人は、古代韓国から移住して来た女性の血が混じっているので美人であると韓国では信じられています。もしくはハーフ等です。そうでなければ日本人には美人は一切いないとの考えです。もう一つよく言われているのが、”日本で美人を見れば、それは韓国からの留学生(事実上売春婦)か在日韓国人だ!”です。)

14. 日本の路上は韓国に比べるととてもきれいだ。
15. 日本人は交通規則を守る。
16. 日本には違法駐車がほとんど無い。

17. 日本の犯罪率は韓国より顕著に低い。
(性暴行が主な例ですよね。韓国人がそのように仰るのに、日本のマスコミはなぜか、”韓国は安全な国!”ですよね。)

18. 日本人は自分が悪くなくても謝る。

19. 日本人は一人でご飯を食べるしお酒も飲む。
(いつの日か書かせていただきたいのですが、これに関しては、留学先-タイ-で韓国人男性には友人が一人もおらず、一人で食事をしなければならないことに涙を流して発狂していました。いわゆる火病です。本当のことです。)

20. 日本人男性はガールフレンドのわがままを聞かない。
(結婚する「まで」は優しいが結婚後はDVの嵐。そのような韓国人男性方には言われたくないですよね。)

21. 日本人男性は女性に重い荷物を持たせる。
(過去に書いたかとは思いますが、留学先-タイ-にいた韓国人男性もそのように仰ってました。実際は違いますよね?日本人男性はいつも持ってくださいます。)

22. 韓国人の母親は教育熱心だが、日本人の母親は他人に迷惑をかけないようにと子供に教育する。
(このように分析できていたことには大変な驚きです。)

23. 日本人はよく行列を作って並ぶ。
(過去に書いたとは思いますが、留学先-タイ-にいた韓国人男性が、”日本に旅行した時に、日本の回転寿司で食べる為に行列に並んだ。デヘヘヘヘヘ。”と仰いながら、自慢気にその並んでいらっしゃる写真を見せられたことがあります。)

24. 日本人は団体行動が好きだ。
25. 日本人はお魚が好きそうだが実はお肉が好きだ。
26. 日本人は金銭の貸し借りをしない。
27. 日本人は跪いて座る。(正座)

28. 日本では地下鉄やバスで老人以外には席を譲らない。
(日本に帰国しますと、妊娠されている方・小さなお子様連れの方・お怪我をされていらっしゃる方に席を譲るシーンをよく拝見しますが・・・)

29. 日本人は政治に関心がない。
(韓国では、”一部の極右のみが韓国を嫌っている!”としなければならないので、一般的な日本人は政治に関心がないとすることで心を慰めていらっしゃいます。)

30. 日本のテレビはニュースを報道しない。
(?)

31. 日本人は気分の悪さを表情に出さない。
(日本には火病が無いので・・・)

32. 日本の交通機関では遅延があっても1分程度。
(これは素直にその通りだと思います。ここタイでも交通機関と言えば遅れるのが当たり前なので、もはや何が遅延なのか分からないです。)

33. 日本の薬局は雑貨店のよう。
(いわゆるドラッグストアのことでしょうか?タイのドラッグストアも日本と同じような感じなのですが・・・)

34. 日本では、隣人が騒ぐと警察に通報する。
35. 日本人は配達された食器をきれいに洗って返す。

36. 日本の若者は韓国よりはるかに自由奔放だ。
(これには隠語があります。一つ目は、”日本人女性は韓国人女性と違い性に開放的。日本人女性は淫乱だが韓国人女性は淑女。”との韓国での根強い勝手な考え。もう一つは、”日本人は本人が決める人生-夢に向かって生きる-等を歩むことができるが韓国ではほんの一歩も道を外せない。一切の自由が無い。”これは過去にも書いたかとは思いますが、留学先-タイ-にいた韓国人男性も仰ってました。)

37. 多くの日本人は戦争が起きれば外国に逃げると言う。
(過去に何度か書いたかとは思いますが、”国の為に命を捧げてお亡くなりになった日本人男性は愚かだ。国の為にお亡くなりになったなんて絶対に嘘だ。韓国人男性は戦争になれば絶対に逃げる。”これは、留学先-タイ-にいた韓国人男性に言われたことで、韓国人男性は全員そのようにお思いになるそうです。国の為に奉仕するなんて絶対に嫌だそうです。)

38. 日本では法定速度が守られている。

39. 日本人女性は結婚すると夫の苗字となる。
(お嫁さんを完全な「よそ者」として家族に入れないとの思想で「苗字を変えさせない」ことが、韓国での夫婦別姓です。韓国では男女平等だから夫婦別姓ではありません。)

40. 日本人は脱アジアを夢見る。
(脱アジアではなく中韓から逃げたいんです。ストーカーみたいなので・・・)

41. 日本人は英語で道を尋ねられるとどうして良いのか分からなくなる。
(日本人が日本で日本語を話して何が悪いのでしょうか?)

42. 日本人女性は路上で喫煙する。
(韓国や外国で、喫煙する時に日本語の単語を話しながら韓国人女性が日本人女性に成りすます。これも有名な事実ですよね。)

43. 日本人は両親の前で喫煙する。
(でも韓国人は平気でお母様を性暴行なさいますよね。)

44. 日本人は個人で自転車を所有している。
(韓国でよく言われていることが、”日本人女性は自転車に乗るから淫乱だ。”です。なぜならば、韓国ではそのように自転車・バイク等に乗ると売春の為に何らかを配達していることだからです。例えばコーヒーを配達して売春等。韓国の価値観で日本をご覧になるのでおかしくなります。世界中で女性は自転車に乗っています。ここでもお分かりになるかとは思いますが、”俺達韓国人男性は、自転車に乗る女性のことだって日本人女性しか見ていない!”です。自転車に乗る日本人女性(主に下半身)を韓国人男性が撮影した写真は、韓国の様々なページで本当によくアップされています。過去に書いた通りです。日本にいらっしゃる韓国人男性をご覧になりましたら、性暴行だけではなく写真にもお気をつけになってくださいね。)

45. 日本人は軍隊の話(韓国の徴兵制)を好む。

46. 日本人は焼酎をお水で割ったり氷を入れてロックで飲む。
(”お酒を飲める俺は日本人男性より強い!デヘヘヘヘ。”これも、留学先-タイ-にいた韓国人男性がよく仰っていました。私はそれをお聞きする度に、”バカなんじゃないかな?”と思っていました。)

47.日本人は断ることができない。
48. 日本人は自分自身が持っているお洋服等を他人も持っていると恥ずかしくなる。
49. 日本人はおいしくもないのを食べてもオーバーリアクションでおいしいと言う。

50. 日本人女性は、女性といる時と男性といる時とで口調が変わる。
(実はこれは、”日本人女性がモテモテの韓国人男性に甘えて来る!(捏造)”から来ているのだと思います。)

51. 日本人は嫌いな人にも優しい。

52. 日本人はお世辞を真に受ける。
(韓国人には一番言われたくないですね・・・)

53. 日本人は善処するとの言葉が好きだ。

54. 日本では地震があっても秩序がある。
(珍しく日本を評価されてますね。)

55. 日本人女性はかわいくなることに命を懸ける。
(韓国でよく言われていることが、”韓国人女性は元々美人だからかわいくなる必要は無いが、日本人女性は大変醜い為にかわいくなろうと努力する。”)

56. 日本人女性は「わざわざ」内股になる。
(これは、「日本人女性強制収容所建設にご協力を!」のページでも紹介されていましたが、ミュール等を履いている時の日本人女性の歩き方を揶揄したものです。でも、韓国人女性は日本人男性にどうにか買ってもらおうと、借金をなさってまで「わざわざ」何百万円をかけて整形をされ日本で売春をされますが、それよりもましだと思います。)

57. 日本人の若い男女は自分と気が合う友人とだけ過ごす。
(韓国人にとってはご自身が相手にされないと、”日本人による差別だ!”となります。)

58. 日本の芸能人は必ずビキニになる。
(これは以前から書いてはおりますが、”ビキニになる日本人女性芸能人は淫乱だが韓国人女性芸能人はビキニにはならずに清楚。”と韓国では言われています。でもここからもある事実が明らかになります。アメリカでもどこでも良いですが、誰でもビキニ程度にはなっていらっしゃいます。それなのにご覧になっているのは、日本人女性芸能人のビキニ姿のみです。どのようなところでも日本人女性に「のみ」執着されます。韓国人女性芸能人の日本での性上納は良いのでしょうか?)

59. 日本人女性は男性の前で性のお話を平気でする。
(「男性の前でも云々」は、韓国では、アダルトビデオ内のアダルトビデオ女優等によるインタビュー等がソースとなります。)

60. 日本のテレビはけばけばしい。
(日本のテレビはアダルトであるとの考えです。韓国もすごいと思いますけどもね。)

61. 日本人女性はミニスカートで自転車に乗る。
(韓国人男性はどのような時でも日本人女性しかご覧になっていません。)

62. 日本のビジネスマンは資格を持っているだけ。
63.日本は上手に制服を活用している。
64. 日本人は中高校生からアルバイトをする。
65. 日本人はマイホーム購入を自然と考える。

66. 日本人は、女性がお酒のある場所に行っても悪く思わない。
(韓国のように、お酒を飲む場所=全て2次の売春がある国では日本はないので・・・過去にソースをご紹介しましたが、韓国では住宅街の居酒屋さんも売春宿ですし。)

67. 日本は常に性に開放的だ。
(韓国人にとってのソースはアダルトビデオ内の学校内でのそのようなことの演出です。その演出が真実のソースとなり「常に開放的」となります。でも住宅街でもどこでも売春の韓国には言われたくないですよね。)

68. 日本人が韓国を好きな理由の一つは、韓国の食べ物が安くて美味しいからだ。
69. 日本人は何人かで食事をする時に、自分が食べたい物を選んで自分が食べたものだけを支払う。
70. 日本のヨン様ファンはおばさま方のものだ。
71. 日本人は珍しいコスプレをする。
72. 日本では子供による文化が発達している。
73. 日本ではお祭がたくさんある。

74. 日本人女性のほとんどは胸が大きい。また胸でお米を量ることもできる。
(過去にも書きましたが、留学先-タイ-にいた韓国人男性等によると、そのように思うのはアダルトビデオからです。全てのソースはアダルトビデオ。本物の日本人女性は一切ご存知ありません。アダルトビデオ内での演出が全て真実とのソースとなります。)

75. 日本にはオタクが多い。
(なぜそのように仰るのかは、過去にその背景は書きましたので割愛致します。)

76. 日本人とは、美男美女以外は全員大変醜い。普通の容姿がいない。
(これは上記でも詳細をご説明いたしております。)

77. 日本でのカミングアウトは社会悪ではない。

78. 日本の放送では、女性が平然と胸の大きさや下着の自慢をする。
(韓国人にとってはアダルトビデオ内のインタビューも演出も全て真実のソースとなります。例えばアダルトビデオ内の演出で、”私の体を見てください。”と女優さんが仰れば、日本人女性は一般の社会でもそのように自慢する日本社会だとなります。)

79. 日本の工事現場では、実際に工事をされる方々よりも交通規制に従事される方々の方が多い。
80. 日本の警察官は自転車で通勤する。
81. 日本のタクシーは自動ドア。
82. 日本のタクシー運転手は、番地だけを伝えれば目的地まで運んでくれる。
83. 日本と韓国の車線は反対。
84. 日本の電車の路線はソウルの4倍程度ある。

85. 日本人は大人もゲームと漫画を好む。
(外国人もそうですけどね・・・韓国人の成人男性は未だにスタークラフト中毒ですよね。)

86. 日本の路上での喧嘩はやくざによる。
87. 日本人男性は喧嘩をする時に顔を近づけて大声を出す。
88. 日本人は親しくなると頭を叩く。
89. 日本のやくざは一般人には手を出さない。

90. 日本人男性は浮気を当然と考える。
(”結婚後の売春宿通いを妻が我慢するのは韓国では当然のことだ。”その思想が当然の韓国人男性にだけは言われたくないですね。)

91. 日本人男性にとってはホストが人気の職業。
(ソースは週刊何とかだと思います。)

92. 日本の居酒屋等には飲み放題がある。

93. 日本人は、韓国人が焼酎をストレートで飲むと宇宙人を見るかのように(驚いて)見る。
(”日本人男性は韓国人男性より弱い!”との大変気持ち悪い思考が韓国にはあります。ストーカーと一緒です。)

94. 日本人はペットの犬を散歩させる。
(日本では犬は食べないので・・・)

95. 日本の銭湯では、男湯女湯と見られる所にお金を受け取る方がいらっしゃる。男湯と女湯の壁は低く、その壁を(自由に)開けられる銭湯がある。
(最後の文のソースはいつものようにアダルトビデオからだと思われます。)

96. 日本の銭湯では、男湯と女湯で男女それぞれ自由に行き来できる。
(いつものことですが、ソースはアダルトビデオからでしょう。)

97. 日本の銭湯で垢すりをすると追い出される。

98. 日本の地下鉄内では人々が目を合わせない。
(たまに日本人女性と目が合うと、”俺はモテモテの韓国人男性!”となります。嘘のようですが本当のお話です。)

99. 日本の母親は子供の前で平気で喫煙をする。
(住宅街でも平気で売春をされる韓国人女性のお母様方の方に何かを仰ってはいかがでしょうか?)

100. 日本では結婚後のお財布は別々。
(日本では主婦が持ちます。日本は男尊女卑との思考が当然の韓国では、この種の情報は真実だとは受け入れられません。)

101. 日本の母親は自転車に子供を乗せる。

102. 日本の若い女性は、チャンドンゴンやウォンビンよりもリュシウォンやパクヨンハがもっと好きだ。
(韓国では、「一部の」ではなく「全ての」日本人女性は韓国人男性が好きだとの前提でこのようにお話をされます。)

103. 日本人の恋人達は、韓国人の恋人達がペアルックを着ているのを見て気絶する。
104. 日本では恋人同士が手を繋がない。女性が男性の後を歩く。
105. 日本の男児は冬でも半ズボン。
106. 韓国では違法だが日本ではパチンコが国民の娯楽だ。
107. 日本ではほとんどはビニール傘が使われている。
108. 日本では、女性が腕を組むと同性愛者として見られる。
109. 日本では立ったまま食べる飲食店が多い。
110. 日本の地下鉄では自分の座席側にのみ荷物を置く。もしくは自分で持つ。

111. 日本人は簡単な計算でも電卓を使う。
(だから何なのでしょうか?)

112. 日本では韓国と違い液晶部分が大きい携帯電話が流行だ。
(韓国ではスマホの普及率が高いので-小学生でもアダルトビデオを簡単に見られる為爆発的に普及だと過去にご紹介しました-、これはあまり意味が分からないです。)

113. 日本では名品が名品ではない。
114. 日本人にはほくろが多い。

115. 日本人には八重歯が多い。
(日本人女性の歯並びに大変な執着で、日本人女性を貶し倒すページも韓国にはたくさんあります。)

116. 日本の若年層は髪の毛を染める。
(韓流芸能人の古い金髪よりましだと思います。)

117. 日本人はよく食べる。
118. 日本人はカレーを日本食だと思っている。

119. 日本人は個人主義だが気持ちが優しい人も多い。
(韓国では、一部の極右以外は韓国人のことが大好きだと信じられている為このように仰います。)

120. 日本ではそのような行為のことをHと言う。
(日本の性に関する単語は、韓国人男性は信じられない程によくご存知です。)

121. 日本ではアダルトビデオをピンクビデオと言ったりする。
122. 日本では、お兄さん・お姉さんと(他人に対して)言わない。
123. 日本では自転車を利用者登録しないといけない。

124. 日本人は韓国人のブログはつまらなくて韓国のインターネットが遅れていると言う。
(韓国人のブログを拝読している愚か者は日本人では私程度だと思うのですが^^;要するに、日本人は韓国人のブログになんて興味は一切無いので・・・なぜ韓国人が日本人が韓国人のブログを見ているとの前提で仰るのかと言うと、「日本人女性の」と検索すると、「日本人女性のブログ」と出て来るほど、韓国では日本人女性のブログにも執着されています。要するにそのようなブログをご覧になって、”日本人女性は韓国人男性芸能人も大好き!”だと国民一同で満たされたりします。その為に、日本人も韓国人のブログを執着して見ていると思っていらっしゃいます。私のブログは韓国では永遠に紹介されないでしょう。)

125. 日本のウェブページは本当につまならい。
(でも、日本のアダルトページへの接続は、日本からの接続を抜いて韓国からが断トツ1位ですが・・・)

126. 日本人は親しくなれば年齢も気にせずにフレンドリーに話す。
(韓国では年齢は絶対です。年上の方に対して友人との認識は絶対に不可能とのことです。留学先-タイ-にいた韓国人男性が熱く語っていらっしゃいましたが、ほとんどお聞きしていなかったのであまり覚えていません。)

127. 日本のトイレではトイレットペーパーを流すことができる。
128. 日本の家ではトイレとお風呂が別になっている。
129. 日本人は1日に1回浴槽につかる。

130. 日本人女性は、入浴時にお舅さんの背中を洗う。(もちろんその後は・・・)
(いつものことですが、ソースはアダルトビデオ。)

131. 日本人はトイレットペーパーを様々な場所で使う。
(それは、茶道でもトイレットペーパーを使用・何らかのお祈りか忘れましたけどそれでもトイレットペーパーの韓国のことでは?)

132. 日本にはオンドルが無い為畳かコンクリートの上で冬を過ごす。その為にスリッパを履かなければならない。
(オンドルはいわゆる床暖房の劣化版だと思いますが、韓国自慢なのでしょうか?)

133. 日本にはたくさんの台風が来る。
134. 日本では町内を一回りすればティッシュを5個もらえる。
135. 日本のマクドナルドでは喫煙できる。

136. 韓国では若年層がマイルドセブンを吸うが、日本ではおじ様方のみが吸う。
(そうなんですか?)

137. 日本には1.5リットルのペットボトルの自販機もある。

138. 日本人は地下鉄に転落しても誰も助けない。その為に韓国人が助けてその韓国人が注目された。
(あれは、日本人も一緒に助けているのですが・・・マスコミにより一緒に助けていらっしゃった日本人は完全無視されているのですけれども・・・こちらからも分かりますが、韓国は事実が出てきてもそれが韓国に都合の悪いことであれば一切無視です。)

139. 在日韓国人は、韓国人よりも韓国に関心がある。

140. 日本人は漢字がよく分からない人が多い。漢字検定1級の試験問題が解けない。
(韓国人には言われたくないですね。)

141. 日本人の子供達は必ず任天堂を持っている。
(「ドキドキ魔女裁判」が韓国で社会現象とまでなった本当の理由なのですが、韓国人が世界一の異常執着(過去に書きましたが、韓国では小学生の30%も日本のアダルトビデオ中毒。)をされている日本のアダルトビデオを連想することができたからだそうです。小学生にとってさえ、そちらのソフト内で日本語で、”やめてくださーい。”と言われるのが、日本人女性を征服したと大変な快感であったそうです・・・--;)

142. 日本では清潔にしないことが流行した。

143. 日本には(日常的に)露天が無い。
(韓国の露天で売られている物は韓国人でさえ避けられたいそうです。留学先-タイ-の韓国人男性が仰ってましたが、どのような汚れた手で作られた何日前のおにぎりを路上で売っていらっしゃるのか分からないそうです。)

144. 日本人は仕事をする時に白いタオルを頭に巻く。
145. 日本の建築現場で着用される作業着はとても良い。
146. 日本では活気溢れるお店が多い。

147. 日本の学校には、テニスコート・プール・体育館が備えられている。
(留学先-タイ-にいた韓国人男性によると、日本ではアダルトビデオの影響で、体育の授業で水着になることが推奨されるとの考えを韓国ではされているとのことです。韓国人男性による、日本の体育をしている日本人女子学生への異常執着もすごいです。これはまたいつの日か書きます。本当にすごいです。韓国に修学旅行に行かせるなんてとんでもないことです。)

148. 日本のバスは黄色信号になれば止まる。
149. 日本の焼肉では一枚一枚焼く。韓国のように一度では焼かない。

150. 日本のアパートはみすぼらしい。
(日本は韓国人が簡単に暮らせるような国ではありません。過去にご紹介しましたが、”日本の授業料が高いから売春をした。だから私は被害者。”と仰るような韓国人の方々です。)

151. 日本では旅館がとても良くてホテルよりも高い。
(韓国の旅館と言えば売春宿ですよね。)

152. 日本では韓国でのアパートとの概念の建物をマンションと言う。
153. 日本人女性は星座と血液型を非常に気にする。

154. 日本人はAB型が好きではない。
(???)

155. (困った時の)日本人の表情は干からびている。
156. 日本では20歳になると飲酒できる。
157. 日本では成人式が盛大に行われる。
158. 日本語には悪口があまり無い。
159. 日本人は地下鉄や公共の場所で携帯電話で話さない。
160. 日本では携帯でメールがよく使われる。
161. 日本人は他人に食べ物を取ってあげる時はお箸を反対にする。
162. 日本では喫煙する時に周りの了解は必要ない。

163. 日本の書店とビデオレンタル店ではアダルトビデオの場所が区切られている。
(これはよく韓国では写真を使用して解説されています。)

164. 日本人は毛深い。

165. 日本の観光ガイドは韓国の1970年代の古さ。
(???)

166. 日本の音楽番組ではトークと音楽がセットになっていて韓国とは違う。
167. 日本人にとっては、相手のお酒が無くなる前に注いだり注文をしなければならない。
168. 日本人のカバンの中にはお茶等のぺットボトルが一つずつ入っている。
169. 日本のファストフード店では飲み物はお代わり自由ではない。

170. 日本のファストフード店ではケチャップにもお金を払わなければならない。
(そうですかねぇ・・・)

171. 日本には多くのお城がある。

172. 日本の果物は韓国に比べるととても甘くておいしい。
(珍しく韓国人が日本を褒めてますね。)

173. 日本のネギの白い部分は韓国より多い。
174. 日本での価格は支払い時に税金が加算される。
175. 日本の路上にはカラスと鳩で溢れている。
176. 日本では共同墓地が住宅と並んである。
177. 日本の路上生活者は公園で入浴したりと韓国の路上生活者よりもきれいだ。

178. 日本人はデスクトップを使用しない。
(そうですかねぇ・・・でも、確かに韓国人男性といえばデスクトップのイメージがありますよね。アダルトビデオをより精細にご覧になる必要があるからです。ご自身のファイルをデスクトップ上でキャプチャなさり、違法ダウンロードしたアダルトビデオ自慢をネット上でよくされてますよね。)

179. 日本の新幹線には喫煙車がある。

180. 日本のマンションは意外に高くない。
(見栄を張る韓国人の皆様。)

181. 日本人は水よりもお茶をたくさん飲む。
182. 東京にはソウルとは違って山が無い。
183. 日本人は犬肉の代わりに馬肉を食べる。
184. 日本でのお酒のおつまみはタコワサビ。韓国ではイカとピーナッツだ。
185. 日本人は自分を示す時に鼻を指す。

186. 日本のラーメンは韓国とは違い豚骨を使用し生麺を使う。
(韓国はインスタントラーメンですよね。ちなみに豚骨だけではないですよね。これは過去に書いたかとは思いますが、ラーメンのスープにさえ様々な出汁の種類がある・・・その事実を韓国人は理解できません。出汁をとるとのプロセスの意味もお分かりになりませんでした。)

187. 日本のビールの種類は韓国とは違いとても多い。
188. 日本ではサッカーより他のスポーツが人気。
189. 日本の美容室で髪を切ってもらう時に、同じように切ってくれとカタログを見せれば、定規で測りながら同じように切ってくれる。
190. 日本人は韓国語のパッチム(と言う)の発音ができない。
191. 日本の新幹線には2階建てもある。

192. 日本人はミニスカートを履き下着を見せようとする。
(留学先-タイ-にいた韓国人男性によると、ミニスカートから下着が見えないように、かばん等で隠して階段を昇るのが習慣の韓国人女性は日本人女性とは違い大変な淑女との考えだそうです。これは本当によく言われているとのことです。でも、韓国人女性は世界中で下着を見せるどころではないことをなさってますよね。)

193. 日本の国花は桜ではなく菊だ。

194. 日本の地下鉄のつり革は韓国より低い。
(日本人男性は背が小さいと勝手なことを仰いたいのでしょう。でも事実は違いますよね。身長を伸ばす整形・もしくはシークレットシューズ等の細工が無ければ、韓国人男性で背が高い方なんて拝見したことはないです。)

195. 日本の速度制限は無茶。
196. 日本でのガソリン代は1リッターあたり90円台。

197. 日本では軽自動車が多い。
(韓国人のように見栄を張らないので。)

198. 韓国人女性が日本で下着を買おうとすると大変。サイズが違うからだ。
(これは一見日本人女性が褒められているように見えるのですが、そこには韓国での隠語がありまして、胸が大きい日本人女性は韓国人女性とは違い淫乱だと言われています。)

199. 日本人男性は包茎手術を上手にできない。
(???)

以上です。

日本人が韓国人を気にする時。それはニュースのソースや、政治・経済・日本に5万人はいらっしゃる韓国人女性売春婦が絡んだ社会問題としてのことですよね。もしくは韓流ごり押しで迷惑する日本人女性等々・・・一方で韓国人は、日本の本当に全てに異常執着です。”日本人と結婚するなら?”・”日本と韓国の違いは?”・”日本で就職したい!”・”日本では○○で!”等々、ニュースともかけ離れた分野でも常に、”日本!日本!”です。そして勝手に優越感を感じ韓国人一同でお花畑に行かれたりされます。本当に気持ち悪いです。

新年早々の話題としてはどうかとは思いますが、韓国人の迷惑さにはお休みはありません^^;安倍ちゃんさんの新内閣も間も無く本格的にスタートしますし、浮かれ気分を元に戻そうと思います。

改めまして、今年もよろしくお願い申し上げます^_^V

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人にとっての日本人とは?です。
関連記事

タグ : 韓国人にとっての日本人とは?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。