スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人男性を表す指標は、「韓国人男性気持ち悪さ指数」でよろしくお願いいたします。

2013/02/27 (水)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

「気持ち悪い韓国人男性指数96(等)」を略して、「キモ韓ガイ96」等の表現で、
”今日キモ韓ガイ96と道で遭遇したんだ。”
等と言い合いたいものです。

キモ韓ガイの「ガイ」とは・・・そのまま「guy」です。「男」としますと、呼び捨てをしている印象となりますので「ガイ」としました。

最近悩みがありまして、これがまたどうでも良い悩みなのですが、ブログのタイトルをどうして、「韓国人男性は気持ち悪いです。」にしなかったのかな?と本当に心から思うんです。そのようなことを考えております内に上記の指数を思いつきました。

数ヶ月前?1年位前?のことでしょうか?韓国が、勝手にかなり気持ち悪い指数をお作りになったことを覚えていらっしゃいますか?「韓流指数」と呼ばれるものです(ソースはインターネット上にゴロゴロしてますので省略いたします。)その勝手な韓国発表の指数の中で、日本が韓流を愛する韓流指数トップの国だと、いつものように大変気持ち悪い「一方的な」認定をされました。そこで私も指数を作り、「韓国人男性気持ち悪さ指数」を作りました。韓国人男性を表す表現といえば、韓国人男性を拝見するだけで、「うわー・・・気持ち悪い(私も含め一般的な日本人女性による発言。)」との単語のみで構成されることが多いものですから、韓国人男性に関しては、「気持ち悪さ」のみで指数を作ればOKだと思います。

では、下記は私が作成した指数です。

●韓国人男性気持ち悪さ指数100---”日本人女性は全員アダルトビデオ女優。”との、自国韓国の女性の相当数が売春婦であることを完全無視した思考。
●韓国人男性気持ち悪さ指数99---”おい、倭女!お前達は、俺達韓国人男性に夢中で、俺達と性交渉したいんだろう?”と本気で信じていらっしゃる大変愚かな思考(ある意味お可哀相。)
●韓国人男性気持ち悪さ指数98---”おい、倭女!俺達韓国人男性には即OK(フジテレビソース)だろう?”と本気で信じていらっしゃるcrazyな思考。
●韓国人男性気持ち悪さ指数97---”俺達は世界中で、特に日本人女性にモテモテ。”だと本気で信じていらっしゃる通常の精神とは思えない思考。
●韓国人男性気持ち悪さ指数96---”俺達は、super cool・gd looking・cute・handsome・awesome・sexy n so sweetだ!”とのありえないほどの大変自意識過剰な思考。

上記を考慮しただけでも、世界でも大変稀な国民性であることが分かります。

上記は一般的な事柄です。95から以下は皆様でお好きなようにお決めくださいね^^それでは、私個人の韓国人男性気持ち悪さ指数となりますと・・・

私の、韓国人男性気持ち悪さ指数トップは、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性(同じ大学に在籍するとの事実だけの単なる知人なのに)から、”お前のお気に入りのぬいぐるみ(くま)を扱うように、俺を独り占めしたいんだろう?”と突然言われました。しかもそれをインターネット上の日記に書かれました。今でもあの発言は何であったのか意味不明です。でも本当は、そのトップの指数では数量化不可能な、200・300・400・・・との指数のできごと(”日本人女性と結婚し、その妻が毎日韓国人男性の夫に甘えてキスをしてくる新婚生活に憧れる。”等なぜか勝手に一方的に言われたことです。覚えていらっしゃいますか?)があります。過去に書かせていただいた通りです。

全ての韓国人男性の、あの朝鮮半島にしか生息しない大変特徴的な自信満々の気持ち悪いお顔を拝見する度に、本当に気持ち悪いです。男性女性問わず、日本人の皆様は、その気持ち悪さを簡単にお分かりいただけるかと思います。

日本に帰国した際には、いつも本当に多くの韓国人男性旅行客を拝見します。一目瞭然で韓国人だと直ぐに分かります。なぜならば、ほぼ全員の方が、自信満々で少し斜め上を向かれ偉そうに気持ち悪い風貌(もしくはよくあるアスキーアートと同じ気持ち悪い笑顔ですで歩いていらっしゃり、必ずおシャレではない黒縁の眼鏡・おシャレではないヘルメットみたいな髪型・おシャレではない変なお洋服+キャップだからです。それが恋人同士となりますと、南朝鮮人同士の気持ち悪い風貌で、大変密着し腕を組み交差させニタニタして歩いていらっしゃいます。韓国人男性を日本で拝見するだけで、とにかく日本から出て行っていただきたいといつも強く思います。なぜならば、日本人女性を性暴行する為に来日している可能性が本当に高いからです。

しかしどうして、韓国人男性とは、ただ街中を歩いていらっしゃるだけであそこまで気持ち悪いのでしょうか?そこが不思議でなりません。その点からも世界でも稀な民族であると考慮できます。

また、日本に一時帰国した際に、友人を介してある女性とお話をさせていただく機会がありまして、そちらの方がビッグバンと仰る方のファンらしいんです。そこで、私を韓国好きにする為に私を説得なさりたいと・・・恐らく在日韓国人の方なのでしょうが、別にどうでも良いやと思ってお話を伺いました。私は、ビッグバンの中のVDかVEかVIかDV(正式なお名前がどれかは存じ上げません)、何だかこのようなお名前の方が、日本でひな壇芸人の方々のようにご活躍されているとお聞きしたことがありました。日本のテレビ番組の中で、キムチの偉大さを訴えられたとの記事を拝読したことがあるからです。そこで、
”ビッグバンさんって、ひな壇芸人の方々なんでしょう?”
と申しますと、
”何のこと?”
と目を吊り上げられて仰いましたので、
”私は、ビッグバンとはひな壇芸人の方々だとお聞きしております。”
”違う!”
”でも、ひな壇のような場所にお座りになって、日本のテレビでキムチの偉大さをお伝えになったとお聞きしましたが・・・”
”・・・確かにそうだけど・・・”
と、最後にはひな壇芸人の方と認めていらっしゃいました。

私にとって、韓国人男性の気取られたお姿ほど笑えるものはありません。彼らがどれだけ気取られても、所詮は常にキムチ口臭の南朝鮮人男性だからです。それは芸能人であってもです。

いつの日か、”今回の韓国人男性気持ち悪さ指数は○○です。”等を枕詞に、韓国人男性のニュースが日本で報道されますように・・・

そこで今回のキモ韓ガイ指数100オーバーは・・・韓国人男性がお墓から掘り出した女性を性暴行しました。今回のようなことが本当の韓流ニュースだと私は思います。このようなことを書きますと、あちらの方々は絶対に、”アメリカでもそのようなことをする男性はいる!”と仰います。問題はそのようなことではないのです。韓国人男性のことだけは日本で大変美化され過ぎ(捏造)で伝えられ、日本人女性は韓国人男性に夢中であると捏造報道されています。そこで韓国人男性の真実はこのようにお伝えする必要があります。

※これからご紹介しますブログには、かなりの性的な表現が含まれていますので、そちらは完全に自己責任でご覧ください。宜しくお願い申し上げます。
そちらのエントリーのアドレスを直接リンクでご紹介したいのですが、そちらのページの批判等では当然一切なく、そちらのページは男性にとっては良いかとは思うのですが、女性で心臓の弱い方は避けられた方が良いと感じますので、http://scaryblog101.blog.fc2.com/blog-entry-782.htmlをご自身でコピペなさって、自己責任でご確認ください。もしくは、「scary blog 韓国人の男に墓地から掘り出され、陵辱・死姦された若い女性の全裸遺体 (ショッキング注意)」 と検索なさってください。スマホからですと直ぐにそちらの記事に飛ぶようですが、パソコンからですと、最初のその他の記事の紹介部分をスクロールしていただかなければ、”一体どの記事だろう?”と思われるかもしれません。

マスコミにはそのような本当の韓流を紹介していただきたいです。韓国人男性とはどうして性暴行ばかりするのでしょう?南朝鮮人男性とは、本当に存在価値の無い男性方です。

気持ち悪すぎる韓国人男性。芸能人も含め日本に来日なさらないでください。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性気持ち悪さ指数です。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 韓国人男性気持ち悪さ指数

underwear

2013/02/25 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

以前からお読みくださっている皆様はご存知のことですが、私はこのブログ内で、男性からの視点のみで/女性からの視点のみでとの見方よりも、単なる日本人の一人としての見方で捉えるようにしています。このブログの内容が韓国人の性の危険性を訴えることがメインなことから、女性からのみの視点で書いてしまいますと見えないことが多くあるからです。もちろん、理由が明確にすることができれば、あえて、男性からの視点のみで/女性からの視点のみで書くことも多くありました(す)。私は女性ですので、今回のトピックに関しては、あえて女性からの視点のみで書かせていただきます。「下着」との言葉を使わせていただきますが、何等かアダルト的なことではなく、目的があって真面目に書かせていただいておりますので、その点はいつものようにご了承ください。

男性の皆様にとっては、”下着なんかにお金を使って女性はバカだなー。”なんて思われるかもしれませんが、性差がありますので、男性がそのように思われることは全く問題はなくむしろ自然なことです。女性にとってそれは、実は男性を意識しているとの観点よりも、自分を幸せにする為であったり、いやらしいお話としてではなく、”レースがかわいいなぁ^^”等、女性同士で楽しくお話をする話題であったりもしますが、女性同士であってもそこまで会話の中で話題として出て来るものでもないとは思います。

何を申し上げたいかといえば、女性に生まれたからには、本能としてかわいらしいそのような物を身に着けたい気持ちがあります。

これは男性にも共通しているかとは思うのですが、どなたか他人が使用された下着を身に着けたいと思われることは「一般的には」無いと思います。毎日の生活の中で、男性女性問わず下着は必要な物ですよね。

しかし、保守速報様より。”【マジキチ】「韓国で中古下着ブームが到来!」日本よ!!これが韓国ビジネス最前線だ!!!”とのことで、そちらの記事を拝読して思ったのですが、韓国人女性は他人が使用された下着を購入されてまでお召しになる。それがおできになる。さすがに違った意味ですごいなと感じます。ここからはまた女性からのみの視点に戻ります。

私が韓国人女性を拝見して違った意味で尊敬することは、徹底した世界一の反日国であり幼少の頃から日本人を殺したいと思うほどの教育をされているにもかかわらず、平気で日本で相当数の韓国人女性が売春をされることです。かなり前だったとは思うのですが、様々なことを論理的に考慮した結果、韓国人女性にとっての売春とは、生活の為ではなく趣味であると考慮して問題は無いと書かせていただきました。その理由を再度書きますと長くその上くどくなりますので、ここでは割愛いたします。

男性の皆様にとってはよくご存知のことかもしれませんが、私(女性)にとっては、韓国人女性の日本人男性相手の売春の様子の動画を拝見することはかなり衝撃でした。正直に書きますが、このようなブログを書かせていただいている以上はやはり拝見する必要がありました。私は女性ですのでそのような物を拝見しても何も感じませんが、強く感じたことは、”どうして日本でそんなに楽しそうに売春がおできになるの?”でした。あんなに笑顔であんなに楽しそうに、憎くてたまらないはずの生身の日本人男性を相手に、あんなことまで平気でおできになる。あんなにも楽しそうに敵国の男性相手に不法滞在で売春をされるなんて、女性の私にとっては本当に信じられないことです。もし私が、将来私と結婚してくださる日本人男性がいらっしゃればのお話ですが、その将来の夫から言われないかとは思いますが、あのようなことをしてと言われますと絶対に無理です。性的な経験が無い韓国人女性が、日本での売春により初めての性的なことをなさるのも多く、その為に普通ではない性的なことを教育されてまで、殺したいほど憎い日本人男性に安価で売春を行う。それは私には本当に信じられないことです。女性だからこそ、韓国人女性を拝見してそのように思います。”お仕事だからできる。”・・・・いや、私にとって一般的に日本人女性にとって、お仕事で韓国人男性にそのようなことを安価でしなければならないなんて絶対に不可能です。もししなければならないのであれば潔く死ぬことを選ぶと思います。

韓国デリヘルのページ等は、最近では現実をご存知の韓国人男性も紹介されています。アダルトの観点ではないことでお考えいただきたいのですが、日本での韓国人女性の売春紹介のビデオでもページでも何でも、韓国人女性は皆様、美しくかわいらしい下着で売春のアピールをされたり実際に売春のお仕事場に行かれていますよね。それはお仕事であるからから、当然そのような物を身に着ける必要があることは理解しています。現在は価格崩壊の為に、本当にかわいらしくて美しい下着も安価で購入することは可能になったとは言え、その装飾やデザインを拝見すれば、女性であれば大体何円位の物か分かります。あのような下着も更なる借金やご自身の実費でお支払いになり、憎い日本人男性に売春する為に揃えられる。すごいな・・・と本当に思います。でも、そのように美しい物で身を包みたいのは、一般的には大切な男性相手にだからこそできることです。韓国人女性のように敵国の男性の為にすることではありません。

(古着と一言で言いましても、ヴィンテージ等大変高価な物が多くありますので、その点は今回のエントリーではあえて考慮から外します。)韓国人女性は韓国では中古の下着を購入され、韓国人男性相手には中古の下着で・・・男性からの視点の一つで、実はそのような時の女性の下着なんてどうでも良いとの思想をお持ちの方も多いですよね。性差がありますので当然それは全く問題ないことなのですが、男性に何と思われても、女性にとっては大切な男性の為には大切なことです。それなのに韓国人女性は、韓国人男性相手には中古の下着で、売春をする相手の殺したいほど憎いはずの日本人男性相手には、あのように美しくてかわいらしい下着を借金をされてまで準備なさる・・・同じ女性として理解するのが本当に難しいです。

韓国人男性って本当にお可哀相ですね。たまに心から不憫になる時があります。毎年日本で、少なくとも5万人以上の韓国人女性が売春をされているわけで、彼女達は帰国され韓国人男性とご結婚です。その為に韓国では、性的経験が無いように見せる再生手術が産婦人科のメインの収入であることは過去に根拠と共にご紹介いたしておりますし、韓国人男性でその現実をご存知ない方はいらっしゃらないと思います。韓国人男性って何なんでしょうね・・・韓国人女性に本当に愛国心がおありであれば、日本で売春なんておできにならないはずです。私には同じ女性としてその思想がどうしても理解できません。所詮韓国人の愛国心なんて偽善です。

留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が仰った言葉で印象的だった言葉の一つが、”俺のお姉さんは、去年洋服を整理して捨てたんだ。すごいだろう?”と本当に幸せそうで得意気なお顔で仰っていました。私はそれを言われた時、一体何が自慢になるのだろう?と思って意味も分からずにスルーしたのですが、今考えますと、中古の下着を買わなくても良いんだとのご自慢で、韓国人同士であればお分かりになることだったのでしょうか?色々と言われた中で意味が分からなかったことのほとんどは、要するに韓国人同士でなければ理解できないことだったのでしょう。

どうしても上手くまとめることが出来ずに本当に申し訳ないのですが、私はやはりあくまで女性なんです。女性からのみの視点で拝見する時、韓国人女性って本当にお可哀相だなぁ・・・と今回のように心から同情する時があります。好きでもない憎い敵国の日本人男性の為に、日本人男性だとお思になっていたら、日本に滞在する韓国人男性の日本人男性成りすましにお客さんとして韓国デリヘルで呼ばれる(過去にご紹介いたしております。)美しくてかわいらしい下着を借金してまで日本での売春の為に用意なさる・・・私にはそのようなことは無理です。それは女性の皆様にならお分かりいただけるかと思いますし、男性の皆様にとっても、韓国人女性の違った意味でのすごさをご理解いただきたいです。

どんなことでもきれいごとだけを書くだけでは真実は何も見えません。私が女性である限り、今回のような内容はやはり抵抗がありあまり書きたくはないのですが、それであれば書かなければ良いのでしょうが、韓国人の性的な悲哀を日本人が知り理解することは韓国人が大変嫌うことの一つです。と言うよりも、彼ら彼女らが一番嫌い、韓国人独特の日本にだけ向けられた自尊心が滅茶苦茶になることだと申し上げても過言ではないでしょう。徹底して反日の日韓のマスコミが隠す、韓国人が日本人だけには知られたくない韓国の性の真実。それならば、私達日本人はその韓国人の性の悲哀をあえて理解しバカにして差し上げようではありませんか。それは今までの日本には無かったことだと思います。

従軍慰安婦は単なる売春婦です。過去も現在も、韓国人女性から売春を切り離せば何が残るでしょうか?韓国人女性は現在も、日本で本当に楽しそうに売春をされています。それが現実です。嘘を仰るのもいい加減にしていただきたいです。日本はもっと、韓国人女性の現在の真実からも、従軍慰安婦等は単なる売春婦であると更に国際社会で主張するべきだと思います。女性だからこそ女性の気持ちが分かるのであれば、今回のようにストレートに発言をすることも大切だと思います。なぜならそこには、韓国人女性の嘘を同じ女性として見抜くことができるからです。

今回のエントリーはunderwearにフォーカスしておりますので、写真は、「下着にまで紙幣を入れて持ち歩く女(性)」とのことです。”お金儲け(売春)に反日・反米も無い。”との韓国人女性の認識を、かなり昔ですがご紹介したと思います。写真はイメージですが、韓国人女性なんてこのようなものです(整形後ですね。)従軍慰安婦とは単なる売春婦です。画像のURLはこちらですが、記事自体は特にお読みになる価値は無いと思います。
korean women 100

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人女性の下着です。
関連記事

タグ : 韓国人女性の下着

韓国がごり押しできない私の心の中。2

2013/02/23 (土)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

前回が気持ち悪いエントリーでしたので、今回は私も含めて日本人で、南朝鮮人と在日南朝鮮人は完全無視で楽しみましょう^^

少し前にタイの写真をご紹介しましたが、今回も皆様がうんざりなさらない程度の枚数でのご紹介です。その以前のエントリーでもご説明しましたが、私は気取らないタイが大好きです。バンコク内の、とてもロマンティックで夜空の星に手が届きそうなレストランも良いのですが、最終的にはいつも気取らない町並みの日常に惹かれます。以前書いたのですが、タイ人の女優の親友も言っていたように、”日本人はみんなに憧れられているから気取って良い国籍なのに、一切気取られない。来タイされる日本人の芸能人へのインタビューのお仕事等でも、一切の嫌な思いをしたこともない。それどころか、日本人はタイのことも見下さずにフレンドリーだから、もっともっと好きになるしもっともっと尊敬したくなる。でも韓国人芸能人へのインタビューのお仕事は嫌なことばかりだったし、韓国人は気取って、「俺達/私達に憧れろ!」と言うから大嫌い。韓国に行けば分かるけど、韓国人は必死で気取って貧しさを隠しているのよね。”よく分かっているなぁ・・・と思います。

では今回も、皆様で気取らないバンコク「も」楽しみましょう^^

タイの日常1.jpg
私はこのような風景が大好きなのですが、皆様はいかがでしょうか?こちらはチャオプラヤー川沿いの船着場の近くで、路地の向こうにお寺が見えている景色です。このような写真からは、”あぁ、タイだなぁ*_*”といつも感じます。この辺りを散策するのは楽しいです。観光で来られますと、バスで素通りされるような場所だと思います。もしツアーで来られたら、ちょっと散策されてみてくださいね。

タイの日常2.jpg
こちらは王宮の近くなのですが、これは早朝に撮影しました。トゥクトゥク(タイのタクシーの一つ)が数台走っていますね。何とも穏やかで安らぐ朝でした。早朝と言えば?朝食の為の朝専用の屋台も多く出ます。日本風に言いますと「豆乳(温かいもの)」なのですが、それを甘くして、ゼリー・コーン・豆等をリクエストで中に入れることができるものがあり、それと一緒に売られている揚げたてのパンを食べるのが好きです。合わせて20バーツ程度でしょうか?私のアパート近くのその屋台ではいつも行列です。

タイの日常3.jpg
こちらも王宮近くで撮影したものです。何てことない景色なのですが、実際の風景では、白地の壁に橙色の袈裟をお召しの僧侶の方が歩かれるお姿がコントラストになり、とても美しくて目を奪われて撮影しました。写真からはあまり分からないのですが、本当に目を奪われました。

タイの日常4.jpg
友人達の車やタクシーも良いのですが(前面に写っているのがタクシーです。その他、ピンク^^や緑色のタクシーもあります。)、ローカルなバスも大好きです。ただ、バスには乗るのも降りるのも命懸けだったりします。速度計もよく壊れています。きちんと停車してくださったら、”今日はラッキーだったなぁ・・・ブレーキをかけてきちんと止まってくださったから。”なんて思ったりもします。きちんとブレーキをかけてゆっくりと止まってくださる気配りだらけの日本のバスには、尊敬の念さえ感じます。運転手の方も、よくお菓子を召し上がりになりながら、または携帯電話でお話等をされながら運転をされています。エアコン付きバス・エアコン無しバス等の等級がありまして、写真に写っているのはエアコン無しバスです。ちなみに時刻表はありません^^ローカルなバス。是非乗ってみてくださいね!

タイの日常5.jpg
タイの日常6.jpg
こちらはサイアムの伊勢丹もあるデパート街からも近い船着場です。バンコクの渋滞は本当にひどいので、やはり船が一番安定した速さだったりもします。これであれば、観光に来られてもちょこっとお乗りになれるのではないか?と思うのですがいかがでしょうか?乗られている最中には大変な水しぶきがかかりますので、ビニールシートのようなもので窓にしているのはご覧いただけますでしょうか?濡れても良い服装でお乗りになってくださいね^^

タイの日常7.jpg
突然チェンマイで申し訳ないのですが、チェンマイの食料品のマーケットです。何気に国王陛下のお写真が飾られていますね。食料品のマーケットは魅力的ですが、最初はちょっとご注意くださいね^^;チェンマイでは自然が美しいので、観光というよりも山の中等の写真を多く持っています。
----------

タイ人の親友達も含め友人達が、日本に旅行した際に撮影している写真は、日本の何気ない美しい町並みやその他現地-日本-で生活をされている日本人の皆様の写真が多いです。親日過ぎる大の親日のタイ人女優の親友が、前回の日本旅行では、横断歩道内を手を上げて引率して渡られる保育士の方々と、一緒に手を上げて並んで渡る園児達の写真を、”本当に美しい日本の風景!”と興奮していたことを書いたことがあると思います。彼女は日本の公園で日本人の皆様とよく写真を撮っています。彼女が次回日本に来た時に一緒に写真撮影をおねだりされるのは、今お読みの皆様かもしれません。彼女は日本人が大好きなのでいつもそのような写真を多く撮影しています。もし彼女に頼まれたら一緒に写ってあげてくださいね^^今回は写真にフォーカスしておりますのでこのようなことを書いております。

また、東北での大震災の時もそして現在も、留学生として東京にいらっしゃる私のタイ人の友人の友人の方なのですが、彼は大震災の直後からご自身のメッセのアイコンを東京の夜明けの写真に設定されているそうです。それは彼が撮影したもので早朝の風景なのですが、東京の高層ビルとその背景の朝焼けを美しく撮影されていました。私の友人もその写真をメッセのアイコンに設定しており、”その写真きれいだね。”と私が友人に聞いたことからそのことが分かりました。彼が言うには、”俺のその友達はいつも日本の美しい写真を撮影していて、それが美しいとみんなに大好評だよ。大震災の後、俺達のグループ内では、その友人が撮ったその東京の美しい同じ写真をみんなみんなでメッセのアイコンに設定してる。朝焼けの中、日本が復興していく姿のようだろ?だからみんなでそれに設定した。”それを聞いた時には私はいつものように泣きました・・・私はそのようなタイ人の友人達の日本へ向けられる温かい心が理由で何回泣いたのか分かりません。

何を申し上げたいかといえば、気取らないそのような風景こそが、本当に心がこもっていなければ表現できるものではないのかな?と感じます。そこで私も気取らないタイの風景の写真が大好きです。どこの国とは言いませんが、南朝鮮のような虚偽・捏造は直ぐにばれます。そこには卑しい心しかないからです。人は心を見抜きます。

私がタイを愛している理由は、タイの観光地や食べ物等が理由では当然なく、ダイレクトに人の心です。皆様ご存知の通りで、私はきれいごとを書くのが嫌いですのでいつもそれは書いていないと思います。だからこそ今回もあえて申し上げますが、確かにこの世界には、容姿が優れていなければ就くことができない職業も多くありますし、男女問わずに美しい方に人の心は奪われても行きます。それはもちろん承知の上で書きますが、それでも私が強く惹かれるのはタイ人の皆様の心です。あくまで「心」なんです。「心」に惹かれることが無ければタイのことをいつもこのように書いたりはしないです。もちろん、タイのことでネガティブに思うことは2点あります。どの国に対しても全部が大好きは絶対に嘘だと思います。

過去に多くのタイでのエピソードを書きましたが、タイ人の教授方・親友達・友人達・クラスメイト達・その他周囲の方々等を通して、日本がどれだけ愛されているのかをご紹介したと思います。その中で彼ら彼女らの日本を思ってくれる強く優しく温かいお気持ちや、大震災の時にも、家族全員で日の丸のT-シャツを着て必死で日本を応援していた親友達や、韓国に滅茶苦茶に言われたりされている日本を見て涙ぐんでくれたりする様子を拝見して、そして何よりも、私個人や私の家族にまでもいつも愛情をくれるみんなに、私は何度涙したか分かりません。そこまで思ってくれた理由は、先ずは何よりも、私が日本人であるとのそれだけの事実でした(す)。それははっきりと言われました。どのような意味かといえば、”日本人だから特別。その他の国籍だったらどうでも良い。”とまで言われたんです。

悲しいことや辛いことがある時は、上記の写真のような気取らないバンコクで慰められます。そして私の心からは、タイ人のみんながくれた優しさと思いやりが溢れ出ています。私の心はその優しさと思いやりでとっくに溢れていて、もう心に留まらせることはできないです。なぜならば、溢れすぎていてもうどうすることもできないほどだからです。そしてタイのことを考えると本当に優しい気持ちになれます。それはタイ人のみんなの日本へ向けらられる「心」が全ての理由です。

韓流スターランキング内の為、韓国のことを書かなければ脅されますので今回も韓国のことも書きます。そのようなタイ人のみんなの「心」と比べた場合に、私の心は、韓国の「あること」である意味溢れています。その溢れ具合いは年々ひどくなり、タイに対してとは「違った意味で」止めることができません。その溢れている事実とは、いつもいつも過去も現在も、韓国人男性/在日韓国人男性は日本人女性を性暴行し日本人女性を侮辱し、日本人男性にも暴力を振るう。その事実は私の中では既に憎しみとなっています。”「ネトウヨ」は韓国と仲良くしろ!”等仰る国籍不明の方々が多くいらっしゃいますが、日本人女性は性暴行されても韓国人と仲良くしないといけないのでしょうか?彼ら彼女らはそのように仰っているのと同じです。韓国のことを考える時、日本人女性を性暴行ばかりする韓国人のことしか思い出されず徹底して嫌な気持ちにしかなりません。

同じ「溢れる気持ち」でも、タイに対してと韓国に対してとでは大違いです。

保守速報様より。”【警察庁発表】国別強姦犯罪ランキング!! もちろん1位は韓国人、朝鮮人 ””です。私達日本人が韓国人を好きにならければならない等といつも仰るコメンテーターの方々等は、日本人女性が韓国人男性からいつも性暴行されているのに韓国を好きにならなければならない理由を明確にお教えいただけますか。そのようなこともテレビの中ではっきり仰っていただきたいです。”韓国人男性/在日韓国人男性は日本人女性を過去も現在もいつも性暴行するけど、日本人女性は特に韓国と仲良くしなさい!”とそこまで仰っていただければ、”なるほど。事実を仰った上でそらがあなたのご意見であれば一応意見にはなってますね。”とは思ってあげても良いです。なぜかその話題だけには触れられませんよね。なぜならば、全ての日本人女性に真実がばれれば洗脳工作も上手く行かないからです。日本人女性は韓国からの徹底した洗脳対象だからです。

韓国人の皆さん/国家ブランド委員会も、日本でもタイでも、韓国大好きで憧れるにする「ごり押し」は失敗していますよ。なぜならば、人の「心」までを支配する能力は韓国人のあなた方にはおありでは無かったからです。人の心とは、そのように外国で税金等をばらまきごり押しすることで操るものではないんです。普通にしていても何もしなくても、日本人やタイ人のように好かれます。それは、「自発的」なもので、「自発的」に韓国を好きになる方なんていらっしゃいません。「自発的」に好かれるのは日本の特許です。それは、韓国人が悔しくて夜も眠れないほどのことです。

南朝鮮人ごときが日本人の「心」を惹きつけるなんて絶対に無理です。

今日も明日もこれからも、私の心は、タイ人の親友達を含む友人達等からの日本を思ってくれるその温かい気持ちで益々溢れて行くだろう。私も含めて女性が好む香水を入れるような美しいガラス細工のビン。もしその中に、タイ人のみんなからもらった私の心から既に溢れ出している気持ちを入れるのであれば、そのビンがいくつあっても間違いなく足りないだろう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日本人女性を性暴行ばかりする韓国人男性と在日韓国人男性です。

後記:本編の最後の段落の「ガラス細工のビンがどうのこうの・・・」ですが、自分で今読み返しても、”何日後かに読み返したら、「気持ち悪いこと書いたなぁ・・・」って絶対に恥ずかしくなるな。”と思ってはいるのですが、皆様にあることにお気づきいただきたいです。日本を含め他国に対してはそのような表現が似合うことが多々ありますよね。でも韓国に対してはどうでしょうか?彼ら彼女らにお似合いなのは性暴行と売春のみで、美しい表現をしたくても毎回できません。所詮韓国なんて、そのような美しい表現は一切お似合いではない国なんです。前回のエントリーもそうですが、韓国にお似合いなのはあのようなエントリーのみです。
関連記事

タグ : タイでの韓流

韓国人男性とレンタルビデオ。

2013/02/21 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

>※久々に、男女問わず気持ち悪くなられる可能性があるエントリーですのでご注意くださいね・・・
----------
授業が休講等になり次の授業まで時間がある場合のお話なのですが、いつもはクラスメイト達とワイワイとおしゃべりをしながら過ごすのが好きな私でも、たまに一人になりたい時があります。要するに何らかの考え事をしなければいけない場合です。あまり無いことですが、そのような時は空き時間に教室でわざと一人になって自分なりに結論を出そうと努力したりします。ただ一人でおりますと、「あの方」は必ずご自身の授業を抜け出して私のコースの教室に来られました。その情報収集能力はすごかったです。

いつものように留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性(あの方)が私の教室に来られました。その方に勝手にガールフレンドであると認定された後の(ネトウヨ認定のようなものです)、まだその方に付き纏われ始めた初期の方の今回のエピソードです。
----------

”デヘヘヘヘヘ。昨日これを借りたからお前に見せに来てやった。”
”何のこと?”
”昨日暇だったから、冷やかしでレンタルビデオ屋さんに行ったらこれがあったんだ。デヘヘヘヘヘ。”

※オンライン上での動画視聴が主流になったと言っても、まだまだレンタルビデオ屋さんもありますよね。タイでのレンタルビデオ屋さんですが、TSUTAYAが一般的に多くあります。繁盛しているようです。ただ営業収益等を調べたわけではないのでご了承ください。いつ行ってもそれなりにお客さんがいらっしゃいます。一方で、個人経営のレンタルビデオショップもまだまだ多くあります。今でもVCDがメインな所もありますし様々です。その韓国人男性は個人経営のレンタルビデオショップに行かれたそうです。韓国人お得意の違法ダウンロードをされなかった理由は後でご説明しますね。

”デヘヘヘヘ。昨日行った個人のレンタルビデオ店では、前面に中韓の(そのような性的な)ビデオが幾つか置いてあった。その内の一つが余りに珍しかったから借りた。”
”要するに、そのようなビデオを借りたとの報告をわざわざしに来たの?”
”デヘヘヘヘヘ。そうだ。”
”私が顔でも赤くして、「キャー。恥ずかしい!」とでも言えば良いの?私は今考え事をしていて本当に忙しいんだ。韓国人男性/女性のように、四六時中性暴行と売春のことを考えれば良い人生ではないので・・・”
”・・・”

韓国人が団体でいらっしゃる場合か、もしくは韓国の真実をご存知ない日本人相手の場合には、”お前は日本人だからアダルトビデオ女優だ!”等言い返して来ますが、韓国人お一人で、しかも「韓国人女性の売春」のお話(韓国の真実を知っている日本人=私)の前であると自尊心が崩壊することを私から学ばれて以来は、そのように申し上げると黙り込むようになりました。要するに、日中韓以外の第三国で、味方が一切おらず、真実を知る日本人の前の場合では、韓国の負の真実に直面する議論は完全にお避けになります。韓国人男性は「たくましい男性」とは全ての面でかけ離れています。彼らは一切の論理的な議論がおできになりません。その他の韓国人男性からもそのように感じました。

でも私には気になったことが一つありました。それは、その方はタイ語は一切おできにならなかったのですが、完全なローカルの個人のレンタルショップでどのようにして借りられたのだろう?と思いました。

”一つ聞きたいのだけど、身分証明書の提示をして会員証は作ったの?”
”いや・・・説明はしてくれたが何をどうすれば良いのか全く分からなかった。店員さんに、「パスポート!」と言われた。だから部屋に取りに帰った。”
”要するに、パスポートとそのようなビデオを交換で?”
”そうだ。”
”・・・ここはタイだから良心的だけど、全く馴染みでもない個人の方のお店で、そのような物を借りる為だけに、パスポートのコピーではなく、ある意味海外にいると一番大切な物と思われるパスポートそのものをポーンと預けたの?”
”そうだ。”
”信じられない・・・”
”男性の俺が女性のお前なんかに非難されたくない!”
”そうですか。では、私は元々あなたと話す時間は一切無いと言ったはずだし、バイバイ。”
”・・・”

そちらのレンタルショップ店で中韓のそのような物があったとのことは、要するに日本のアダルトビデオとは違って、本当のドラマのようなストーリー仕立てでそのような場面がたくさん出て来る物です。そのビデオは何とシリーズ物で少なくとも3まではあったそうです。そのような種のビデオは多くあるようです。その為にパッケージが普通の映画のようにも見えるので堂々と置いてあるのです。日本のアダルトビデオが堂々と置かれることはタイではありません。要するにタイでも、日本のアダルトビデオは違法ダウンロード等かオンデマンド等で見られていますので・・・

”とにかく俺はそんなドラマのようなストーリー仕立てのアダルト物を初めて見た。アダルト的な物は、俺は今まで生まれてから日本のアダルトビデオしか見たことがない!韓国産にも一切の興味が無い!日本のアダルトビデオだけはもはや何を見たのかさえ記憶にないほど見ている!それが全ての韓国人男性だ!”
”それは前にも聞いたと思うけど・・・”
”韓国の男(性)達が興味があるのは日本のアダルトビデオのみだ!今回の韓国のは、ストリー仕立てでそのようなシーンは確かにあったが全く興奮しなかった。やっぱり、日本人女性のアダルトビデオでないと韓国人男性は興奮しない!”
”それは前にも聞きましたが・・・”
”俺が一番好きなのは、Akiho Yoshizawaだ。俺の一番のお気に入りだ。お気に入りの日本のアダルトビデオ女優のことを話すのは韓国人男性同士の話のなかで一番の重要な話題だ!デヘヘヘヘヘ。売春のことなんかじゃない。日本のアダルトビデオのことが一番重要だ!”
”それも前に聞いた。でもあなたのお気に入りがその方だったとは初めて聞いた。”

”デヘヘヘヘヘ。それで俺はそのビデオを見ている時にあることにも気づいた!韓国にもアダルトビデオもあるしアダルトビデオ女優もいるが、そのようなストーリー仕立ての物では、女性のそのような声は声優が別途行っている。実際の映像からの音声ではなかった。それを見抜ける俺はどれだけすごいのかと思う!”
”それで?”
”あの声の高さは、韓国人男性が少しでも興奮するように、韓国人女性のそのような声ではなく日本のアダルトビデオから真似してそのような日本人女性の声の高さで吹き替えがされていた!韓国人男性は日本人女性の(そのような)声でないと全く興奮しない!”
”それで?”
”結局俺は新たな結論を出した。やっぱり日本人女性じゃないととにかく興奮しない!何も感じない!”
”それで?”
”その中のシーンで、性的経験が無い女性を性暴行するシーンがあったが、俺がもしお前にそれをしたらどうする?血がたくさん出てた。デヘヘヘヘヘ。”
(信じられない質問ですよね。)
”警察に行くでしょうね。”

”それは時代劇のストーリーだったが、時代劇仕立てなのに茶髪で、その上韓国でよく見る女性コメディアンも出演していた。”
”あくまで想像上のストーリーだから茶髪なんじゃないの?そのようなストーリーの中のことが全て真実だと思っているの?”
”そうだ!日本のアダルトビデオの中のことは全て真実だ。韓国ではそのように認識している。”
”それは前も聞いた。それで、結局結論は何?”
”日本人女性に関してはアダルトビデオだけは最高だ!”
”それで?”
”・・・”

”もう慣れたから言わせてもらいますが、そのように言うことで楽しいのだろうけど、もう少し真実をお勉強になったら?日本のインターネット上で、韓国人男性の性的なことと言えば日本ではあることが有名なんだよね。”
(あの有名な「あれ」です。ここでは書けないです。お察しください。)
”何だ?”
”自分で調べたら?じゃ、私は女性相手にさわやかで楽しい話をしてくれる日本人男性の友人と今から電話をするか、みんなでワイワイと楽しく話してくれるその他の国籍のクラスメイトの男性達と話しに行くね。私はあなたのことが大嫌いなんだ。バイバイ。”
”ちょっと待ってくれ!”
”知ってる?日本人女性はね、韓国人男性が気持ち悪くて勘違いしてるから、大嫌いか全く関心が無いかのどちらかなんだよ。韓国人男性なんて世界中の嫌われ者だよ。悔しかったら、日本に私と一緒に行って、渋谷でもどこでも良いから、私の前で道行く日本人女性に突然韓国語でデートに誘ってみたら?本当にモテモテなら全員OKだよね?”
”・・・”
”できないの?”
”・・・”

私は見下した目をして教室を出ました。韓国人男性は日本人女性にモテモテのはずですが、”私の前で渋谷で日本人女性(日韓の反日マスコミが予めスタンバイさせた女性ではない)に声をかえて。”と言うと、私の存じ上げる韓国人男性は全員お断りになりましたよ。たとえ私の両親が日本までの旅費を出して差し上げると言ってもです。本当は、日本人女性に相手にされないのをご存知なんですね。
----------

お読みになった皆様の中では、”もっとはっきりと韓国人男性に言い返せば良いのにー!”と思われた方もいらっしゃるかもしれません。でも私は途中で気付いたんです。韓国人男性が裏でみんなで笑われている方がマヌケでしょう?

その後そのお話を、その他の国籍の男性のクラスメイト達にしましたが、”女性にそんなことを言うなんて最悪・・・同じ男性と思わないで。”とみんなで言っていました。私はどちらかと言うと、パスポートをそのままポーンと信頼関係の無い場所・公の機関ではない場所・しかもそのような物を借りる為に・その上外国でパスポートをその扱いになさった、そちらの方に驚きました。韓国人の危機管理の無さとは、多少話が飛躍しますが、”俺達は世界中でモテモテ。だからみんな俺達のことが好きなはず!”との思想が根底にある為に、外国で韓国人は安全だと思っているのだと思います。その為に、韓国人が少しでも(ここタイでも)外国で冷たくされると火病を起こすのでしょう。火病を起こされたシーンは何回か書いたと思います。

タイ人の男性のクラスメイト達もその後再度言っていましたが、”感情だけで韓国人を嫌っているのではなく、タイ人が韓国人を大嫌いな理由は、韓国人があまりに奇妙で許容し難い思想を持っているから。日本人のみんなよりも、俺達タイ人の方が昔から韓国を本当に嫌っていると思う。”と話していました。

こちらのエントリーの内容自体は、軽くどうでも良くお読みいただきたいと思ったものです。ただ、一つお心にお留めいただきたいのは、韓国人男性は、性的な世界とそうではない一般生活の世界の区別がお分かりではないと思います。性欲とは人間には必ずあるもので当然必要なものです。ただ、韓国人男性は、日本人女性相手だと性欲や性的なお話を自制なさることをご存知ないようです。韓国人男性には、日韓関係で政治の交渉等なさる知能はおありだろうか?と思います。本当に交渉等がおできになっているのでしょうか?韓国人はどの分野でも真実と幻想の区別がおできにならないのですよね。その方の周りの韓国人を拝見しても思っていましたが・・・

ところで、その韓国人男性のお話によると、韓国にも実はレンタルビデオショップはたまーにあるそうです。でもそのような物を借りる時は、顔を完全に隠し店内を一瞬で去るようにすると言っていました。違法ダウンロードが当然の韓国でそれをあえてなさる。もしかしてとは思いますが、日本人女性性暴行のビデオが韓国のレンタルビデオ店(事実上レンタル店でのみ)で流通しているとの事実は本当なのでしょうか?今考えると、もう少し詳しく聞けば良かったと思います。

では、最後にその方がそちらのビデオを違法ダウンロードなさらなかった理由です。結論から申し上げますと、違法ダウンロードサイトにそちらの動画が無い。なぜならば、そもそも韓国人男性が自国の物に一切の興味が無いから・・・です。日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をする時間しか無く、自国韓国物は完全無視だからです。日本のアダルト物はどんなものでも韓国の違法ダウンロードサイトに詳細な解説と共に毎日多大な量が競うようにアップされ揃っていますが、そちらの韓国人男性も、”あんな韓国物なんて、韓国で一体誰が見るんだ?韓国物を見た韓国人男性(=その方のこと)なんて余りに珍しいから、韓国人男性の友人達全員にそれを見たことについて話す。韓国物なんて、韓国人男性はみんな知らないし興味が無いし、「そんなものを見たのか?時間の無駄だ。」とみんな驚くだろう。”と仰ってました。

日本のマスコミが、一体いつまで韓国人男性の真実について余りに美化され日本人女性に捏造報道をなさるのかは存じ上げませんが、韓国人男性のイメージと言えば、常に性暴行・24時間日本の限定でアダルトビデオに世界一の異常執着・尋常ではない男尊女卑思想・とにかく論理的にも生理的にも気持ち悪い・一切の見栄を張れないはずだが常に見栄を張られる・お似合いではないのにきのこみたいな髪・・・その程度ですけれども・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、レンタルビデオです。
関連記事

タグ : レンタルビデオ

NHKは中韓を満足させる為の放送機関だと思います。

2013/02/19 (火)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

笑韓ブログ様より。NHK国際放送 発信力強化へ諮問委「ベトナムでは韓国が一番好き、韓国ドラマのおかげ」とのことで、こちらの記事を拝読して改めて感じましたが、やはりNHKとはひど過ぎますよね。どこの国の放送局かと感じてしまいます。いつも遅れてしまいますが今頃書かせていただきます。

私も最近ではテレビを見ることはほとんどありません。BBCやCNNも所詮はプロパガンダ機関であり見ることもありません。ただ、どのように報道されているのかは確認する必要がありますので、BBC等のページでヘッドラインやコラム等を確認することはしています。

しかし少なくとも4年位前までは、外出前には準備をしながらテレビをつけることもありました。その中でNHKもよく見ていました(というよりも外出前のBGMとして聞いていました。)現在のプログラム構成や呼び名がどうなのかは存じ上げませんし確認さえしようとは思いませんが、海外でのNHKと言えば、NHKワールドと呼ばれているものだと思います。割高のNHKとなりますと、NHKプレミアムと呼ばれているものだと思います。

NHKプレミアムでは大河ドラマ等も見ることができますし、NHKワールドとは少し違った傾向だったと思うのですが、今回は、世界でより多くの方々がご覧になっているNHKワールドと呼ばれているものにフォーカスしたいと思います。

それは日本で放送されているNHKとは全く違う番組構成で、NHKワールドは更に中韓のプロパガンダ機関としての役割を果たして来たと思います。しかし外国人にとっては、NHKワールド=日本の放送機関としての役割を期待してご覧になります。私のタイ人のクラスメイトの友人達もご家族と一緒によくNHKを見ています。外国人の方々にとってもある意味必要不可欠な放送機関と申し上げても過言ではないほどです。韓国人男性が、NHKプレミアムを見ることができる韓国の富裕層に対して勝手な嫉妬をされていたことも過去にご紹介したと思います。

少なくとも4年位前までは見ていたNHKワールドですが、その中で二ヶ国語放送もありますが、英語での放送・もしくは英語字幕で放送されている番組もたくさんありました。私の場合は、英語で聞いた方が理解できるので英語でいつも聞いていましたが、その中でNHKワールドのニュースやその他ちょっとした番組を拝見して数年前からいつも感じていたことは、”NHKワールドとは本当に日本の放送機関であるのか?”との疑問です。どうしてそのように思ったかと言いますと、メインニュースが日中韓のそれぞれの国のトップニュースであったり、それが同等に扱われていました。さすがに最初に報道するのは日本のトップニュースですが、次は、”韓国ではー・・・”・”中国ではー・・・”が必ずです。何と申し上げたら良いのか・・・単なるニュースの紹介ではなく、毎回日本のニュースと同等の大切なニュース扱いでした。

そしてちょっとした番組構成では、”中国ではこのような素晴らしい文化がー・・・”・”韓国では○○が人気でー・・・”等、わざわざ番組を作成してまで、英語でも、中国のことのみ/もしくは韓国のことのみを紹介されるわけです。外国人から見れば、中韓を素晴らしく紹介することはまるで日本の義務のように感じられると思います。なぜならば、中韓のことを大変好意的に、そしてありえないことですが日本人からの尊敬の念を見せながら中韓のことが紹介されているわけです。その一方で日本のことをそのようにNHKが誇りを持って紹介していたのは、私が見た限りでは無かったと思います。

それらの事実から私はいつも、”NHKとは一体どこの国の放送局だろうか?外国人に対して日本を良くアピールする絶好のチャンスなのに、アピールしているのは中韓のこと・・・”と憤慨しならが思っていました。一方で中韓の外国人向けのテレビ局は、外国人相手にも自国を大変都合よくアピールし、ドラマ等を通しても徹底して自国の宣伝を行い、日本のことを好意的に紹介する為にわざわざ番組を作成するなんて当然無いわけです。

かなり前に書いたことではありますが、タイ人のクラスメイト達のお話によると、約8年前?とのことで、彼ら彼女らが中学生位の時のことだったと言っていたと思いますが、”タイ人の人気アイドル等が日本に旅行するタイのテレビ番組があり(日本から公にもしくは私的には当然何の支援も無い、タイ作成のテレビ番組です)、”その放送が始まると、友達と電話していてもそれを止める・宿題も止める・全部無視してまで家族と集まって・・・そこまでしてみんなで必死で日本旅行記を見ていた。ずっと日本に憧れていた気持ちは更に高まって、家族みんなで、次の日は学校でみんなで、日本のことをずっと話していた。”と言っていました。女優の友達も日本旅行記のオファーは返事一つで受けています。その理由とは、”日本のことを紹介するタイの番組は本当に質が高いから。”でした。要するに、私達日本人の知らないところで、大の親日の彼女がお気に入りと感じるほど、日本のことを大変好意的に良く放送されていたわけです。タイでは一休さんが最終回を迎えた後に、エンドレスで再放送をして欲しいとの希望が殺到しまた放送が開始されたことは有名なエピソードだと思います。タイ人のクラスメイトから、”一休さんを見ていて思うけど、将軍様とは一番の権力者?”と聞かれ、”一番上にいらっしゃる方はいつの時代でも天皇陛下だよ。”と話すと、”天皇陛下か!日本のことを勉強できて良かった!”と言われたことも過去に書かせていただいたと思います。

NHKとは一体何をなさっているのでしょうか?日本がとても愛されている真実や尊敬されていることはどうしてお伝えにならないのでしょうか?外国人もよくご覧になるそのNHKワールドの放送内で、どうして自画自賛なほどに日本をアピールなさらないのか不思議でなりません。日本アピールどころか、他国(主に中韓)アピールで日本を貶すことをされますよね。これは過去にエントリーいたしましたが、NHKが、”○○時代は知ってますが日本のアイドルは何も知りません。”なんて仰るタイ人の方の紹介をされていましたが、私はそのように仰るタイ人の方にはお会いしたことは一度もありません。そもそもアイドルとはここタイでは若年層向けに限定されています。となりますとインタビューのターゲットは若年層に絞る必要がありますが、タイの大学で18歳位の方々と1年間程度ずーっとタイ人の方々と接し取材された上での放送だったのでしょうか?まさかとは思いますが、ただ路上でやらせ同然の超短時間のインタビューだったのではないですよね?私は自分が大学1年生の頃からタイの大学内や寮内で本物の若年層のタイ人の方々と接しています。その中で、韓国嫌いの方々も大変多く、日本がどれだけ好かれ憧れられ尊敬までされているかを、私はタイ人教授やクラスメイト達からいつも話されています。NHKは嘘の放送をなさるのはいい加減になさってくださいと申し上げたいです。

日本の放送局とは、何も日本人をプロパガンダする為だけに存在するのではなく、中韓(現在では特に韓国人)を満足させる為の放送機関でもあります。”日本人女性は韓国人男性に夢中でー・・・”・”韓国人男性は日本人男性よりたくましくて優しくてー・・・”・”タイでは日本なんか人気も無いんですよー・・・”・”日本人は韓流に夢中でー・・・”等々、放送局のプログラムは信頼できるソースとして扱われることから、それがどれだけ、韓国ではいわゆるホルホルソースとして扱われているのか過去にご紹介したと思います。

私がいつもご紹介しております韓国人男性/女性の真実は、ここタイで教授も納得され自信を持って書きなさいと言われたことです。当然時間をかけて調べましたし自分の経験等もあります。ただ、ベトナムのことに関しては、私にはベトナム人の友人はいない為何も書けません。しかし私の日本人の友人の一人はベトナムに長期滞在しており、彼女も日本人だとの理由だけで、ベトナム人の方々から本当に親切にありえないほど優しくしてもらっているそうです。”それは申し訳ないほど・・・”と言っていました。いつの日かそのことについて書かせていただきます。

韓国が、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことについて日本を恐喝外交されてますが、その中で韓国軍が行ったベトナムでのベトナム人女性への壮絶な性暴行があります。そのようなことも理由の一つとして、日本にとってベトナムとは重要な国家でもあるはずですが、わざわざ、”ベトナム人は韓国人のことが一番好き!”だと捏造で報道なさることには、もはやNHKの日本人に対する悪意しか感じません。

ベトナム人男性は、自国の女性が韓国人男性から現在の世でもどのような扱いをされているのかをご存知であり、”韓国のことが一番好き!”には無理があります。NHKは本当に取材したとするのであれば、ベトナム人だけの環境の中で、学校等のベトナム人が自由な発言可能な中で少なくとも1年以上は接され、その上での取材の結果なのですか?とお聞きしたいです。

結果として韓国人はそのニュースソースに大変喜び満足されていらっしゃいます。それは皆様ご存知の通りですが、どうして韓国人がそこまで喜ぶのかは後程ご説明します。

私は別に、韓国人が大変好かれていると報道なさりたいのであればそれで良いと思っています。しかし条件があります。韓国人がベトナム戦争で行った壮絶な性暴行や、現在の韓国人男性がベトナム人女性を買い妻とし、暴力・殺人・過去にご紹介しましたが、ベトナム人妻の妹まで性暴行し出産させる等、そのようなことも一緒に報道していただきたいのです。

また、日本のテレビ番組のコンテンツ等は韓国のコンテンツとは違い昔から「自発的に」外国で好まれており、今回のことはNHKでベトナム関係です。では尚更NHKは言えるではありませんか?”未だに「おしん」はベトナム人の若年層にまで有名で、日本人の精神の素晴らしさをそこから学んだと仰るベトナム人女性もいらっしゃいます。”等です。過去に私がそれをお聞きしたことをエントリーいたしております。

ベトナム人の名誉も勝手な報道で汚されています。私はタイ人の親友やクラスメイト達から、”韓国を国内から追い出したい同盟を日本人と一緒に作りたい。日本人とはもちろん全てのことで仲良くしたいが、韓国嫌いのことでは日本人は本当にタイ人の同志。”とまで言われています。タイ人女優の友人も、韓国人を嫌いなだけではなく、「韓国人に憧れろ!」ごり押しがあまりにタイでもひどかった為に、今では韓国を憎しみはじめたと言っていたお話を過去に書いております。

いつも思いますが、他国の感情をソースとしてニュースにするのであれば、現地に住むだけではなく、大学や寮等で、現地人と少なくとも1年間は過ごし取材をされてソースになさってください。50歳でも60才の記者の方でも学校に入学できます。反日日本のマスコミの記者の方々がそれができないと仰るのであれば、それは単なる言い訳です。

”韓国ドラマのおかげ!”・・・韓国人は本当に喜ぶ一言です。隠語もありますが、もうお気づきでしょうか?韓国で韓国人が日本に対していつも仰り、勝手に大変満足なさることとは何でしたでしょうか?過去に何回か書かせていただいたと思います。”世界で日本のコンテンツで人気があるのはアダルトビデオのみ。憧れられる分野のドラマや映画は韓国がアジアを征服した!”ですよね。反日NHKであればその思想はよーくご存知のはずです。この台詞は一般的な日本人は通常はご存知ない韓国人が本当によく仰る台詞で、日本人にとっては信じ難いのですが韓国人が仰る本当に有名な台詞です。NHKとはよくそのことをお分かりだなと思います。違った意味で感心します。さすが在日韓国人等に乗っ取られていると言われているだけはあります。その思考をご存知の方々が発信されているのでしょう。韓国人は本当にその隠語で喜びます。韓国人の、”アジアで日本が夢中になられているコンテンツはアダルトビデオだけ。でも今回もNHKが言っている。ベトナム人はドラマ等で韓国に夢中だと。”これは韓国人が本当に満足なさることです。そのように外国人に言わせるのは韓国の目標の一つだからです。

NHKとは、日本の放送局とは海外にいても思えません。NHKは一度解体されるべきでしょう。とんでもない公共放送機関です。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、NHKです。本当に頭に来る放送局ですね。
関連記事

タグ : NHK

韓国人女性に付き纏われたAさん(外国人大学生で私の友人)のケース。

2013/02/17 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

韓国では、全員の日本人女性はアダルトビデオ女優だと国を挙げて思われており、日本人女性は大変な淫乱で韓国人男性と喜んで直ぐに性的なことをする無料の売春婦だと思われていると、過去に何回もその事実をお伝えして参りました。その一番の目的は、日本人女性の皆様に、韓国人男性・在日韓国人男性から徹底して身を守っていただきたいとの願いからです。そのような目的があるとはいえ、私がそこまで真実を書かせていただいた理由は、私がきれいごとを好まないとの傾向があり、韓国人のように都合の悪いことは隠すことは好まないからです。要するに、私はある意味バカ正直にそのようなことを書いているわけです。それであれば、日本人女性が憧れられているとの事実についてもバカ正直に書かせていただいても良いのではないか?と思いました。そのことを書くことは今後もほとんどないかとは思うのですが、今回はその一例を書かせていただきたいと思います。韓国人や在日韓国人は、”日本人女性はイエローキャブでー。”と、今回のエントリーをご覧になってもどうせ仰るでしょう。そのように好きなだけ仰れば良いのです。ただ、そのように仰る前に、世界中で(日本でも)、日本人女性に成りすまして売春をされる/日本人女性に成りすまして男性を騙し恋愛をなさろうとする韓国人女性/在日韓国人女性を先ずはどうにかなさってくださいね^^V では本題です。
----------
下記に出てくる会話等は、友人Aさんが話してくれた通りに書いております。

韓国人女性に付き纏われたAさん(男性/大学生/シンガポール生まれ育ち・現在ネパールへ帰国/私の大切な友人)のケースです。以前このブログ内でご紹介した方です。彼の口癖は、”将来は空手を習いに日本に留学したい・日本の漫画は俺の青春で日本は俺の人生の大切な要素(←^^;)・ファッションと髪型は日本人男性がお手本・ネパールでも週に何回かは和食・・・”等いつも言っています。彼が女性にもてている理由をご存知でしょうか?”日本人男性みたいな容姿の為にかっこ良い。”だそうです。その方のFBでは、日本のことばかりがお気に入り登録されています。韓国人男性が、世界一の異常執着で日本の限定でアダルトビデオ「のみ」に人生の全てをかけていらっしゃる間に(これは大袈裟に書いているのではなく事実です)、その方は同じ外国人男性であっても、日本人男性のファッションを一生懸命研究したり空手の練習に励んでいます。(その方はアダルト関係は見ないなんてきれいごとを言うつもりは一切ありません。韓国人男性の日本の限定でアダルトビデオへの異常執着と「比較すること」は不可能です。)

その方は何の罪も無い普通の大学生で、ある事柄(過去にご紹介したあのことです)を乗り越えた後は、ある意味のほほーんと生きていたわけですが・・・

彼は典型的な外国人でFBのヘビーユーザーでした。しかも全公開にしていた為に(現在は韓国人女性のせいで全公開を止めています)恐怖の体験をすることになりました。

シンガポールからネパールに帰国した後、短期滞在で私が在籍するタイの大学に来たのですが(詳細は過去にエントリーいたしております)、彼はそこで、私とは違うタイの大学に在籍なさる韓国人女性留学生(外国での韓国人女子留学生=事実上売春婦)に狙われました。日本人男性にもとにかくご注意いただきたいです。彼は外見は本当に日本人男性のようです。ということは?韓国人男性とは違い(本物の)モテモテです。

彼とその韓国人女性の出会いは、たまたま私達が在籍する大学のキャンパスに遊びにいらっしゃった、その韓国人女性が彼に一方的に声をかけたことでした。”連絡先を教えて。”と言われた彼は、電話番号を教えるのは嫌だった為に軽い気持ちでフェイスブックなら良いよと教えてしまいました。(SNSの登録等に関しては、一般的には外国人にとっては、日本人と比べると敷居の低いことだと思います。)

その日の夜に彼がFBを確認すると、早速友達申請が来ており彼は深く考えずに申請を受けました。そこから彼の地獄が始まったのです。彼のページに延々とその韓国人女性から書き込みをされるようになりました。彼は日本の漫画・映画・武道等をお気に入り等で登録していたのですが、彼の親日が気に食わないとその韓国人女性に難癖を付けられました。そこで彼が理由を聞くと、
”日本のだから。韓国の方が素晴らしい。”
”そこまで言うのなら韓国のコンテンツでお薦めは?”
”2何とか1が韓国人女性最高の美女集団でスタイルも最高。世界中の男性が夢中。”
と言われ、彼は念の為に2何とか1を、韓国人女性芸能人の為、整形前と整形後をインターネット上でチェックし、その後それは聞かなかったことにしようとしたところ、
”韓国人芸能人を誰でも良いからお気に入り登録して。”
と書き込まれ、優しい彼は2何とか1を嫌々お気に入り登録しました。

(私も現在はFBをほとんど使用していないのですが)彼と私=日本人女性とのやり取りを指摘されたそうです。その後、その韓国人女性が私のプロフィール写真をご覧になり彼のページに書き込みがされました。
”不細工な日本人女性ね。私は超セクシーよ。”
これは嘘ではなく彼は本当にその書き込みをされました。彼は怯えながらも、
”そう?僕は日本人女性の方が韓国人女性よりも美人でセクシーだと思うけど・・・”
と返答したところ韓国人女性が火病を起こし、
”私の方が美人よ!”
と書き込みをされ彼は固まりました。

その後彼はメッセのアドレスを聞かれたのですが、今まで誰に教えても何の問題も無く男女問わずにみんなで楽しく情報交換したり楽しく会話していたことから、簡単な気持ちで教えてしまいました。そして早速メッセージが来ました。
”あなたのことを好きになっちゃった。”
彼は適当に無視していたのですが、
”私の写真を見て!”
とのメッセージを何回も受け取り、その韓国人女性の意味不明な、上半身脱ぎかけで下を向きながらの上目使いのセクシー写真(「私のセクシー写真!」とのタイトルで彼に送られて来たとのことです)を強制的に見せられました。
”オエー!”(彼の説明通りの表現です)
と彼は思ったものの、過去のエントリーをお読みいただければお分かりになりますが本当に心が優しい彼は、
”・・・セクシーだね・・・”
と心にも無いことを返信してしまいました。すると何と、
”私の写真をあなたのメッセのプロフィール写真にして!”
と言われたのです。彼は当然断ったのですが、あまりに執拗な為その恐怖から、
”じゃあ、メッセの写真だけ今日1日なら・・・”
と受けてしまいました。するとその韓国人女性はなんと、
”私のボーイフレンド!”
と彼のことをFB上で紹介しました。

そこで彼はFB上にはっきりと書きました。韓国人女性に恋に落ちたと不名誉な誤解を友人達にされると嫌だったそうです(彼の証言通りに書いています。)
”俺が好きなのは日本人女性(当然私のことではなく、一般的にとの意味です)で韓国人女性じゃないんだ!”
韓国人女性はそれをご覧になりお決まりの火病を起こされました。彼はそこで決心をし、いつもは女性には甘いほどに優しい彼なのですが、彼の人生で初めて女性に対して冷たくすることにしました。

毎日、何回も何回も何回も何回もメッセで連絡/FB上で書き込みをされ、
”あなたのことが好きなの。”
と言われ彼はゾッとしたそうですが無視していたそうです。すると突然、
”日本人女性は性格が悪い。あなたは不幸になる。”
”本当に俺のことが好きになったわけ?”
と、彼は彼の人生で初めてそのような上から目線なことを言いました。すると、
”初めて見た時からとっても好きなの。かっこいい。一目惚れ。”
そこで彼は、韓国人女性に嫌われる為に徹底して故意に上から目線で返信をしました。
”俺に憧れるだけなら迷惑はしないけど、好きになられても相手にしないから。”
”それでも良い!”
嫌われる為に上から目線の意地悪なことをわざと言ったのですが、彼は逆に益々好かれてしまいました。その後は無視したのですがFBに延々と書き込みが来る・メッセも延々と来て、その中には、
”私と話して!ご飯を食べるのも止めて!”
とあったそうです。しかもその韓国人女性は、彼の写真を彼女のプロフィール写真として使用したままで、”私のボーイフレンド”と説明がしてあったとのことです。

怖くなった彼は思い切って本音を言いました。
”日本人女性との関係はみんなに羨ましがられるけど、韓国人女性との関係なんて、俺の男性の友人達の中でも誰も羨ましいと騒がないよ。韓国人女性には女性としての興味無い。なぜって、韓国人女性には性的な魅力を一切感じない。悪いけどこれは俺の男性としての本音。君じゃ無理。”
すると彼女は突然、
”あなたに韓国語を教えてあげる。私と付き合えば韓国語が学べるのよ。アジア一で憧れられている韓国人女性が教えてあげるのよ?すごいでしょ!?”
”韓国人女性に憧れ・・・?聞いたことないな・・・とにかく俺が勉強したいのは日本語なんだ。空手をずっと習ってるし・・・”

そうすると今度は韓国語でメッセージが来て、
”どんな意味だ?”
”「あなたが好きなの。」と書いてあるの。分かった?返事して。”
”だから、俺は韓国人女性には興味が無い。性的に一切の魅力を感じない。連れて歩くのも日本人女性が良い。日本人女性との関係は友達関係でも自慢できるから。知ってる?日本人女性と会話したってだけで、男性の友達みんなから騒がれて羨ましがられる。話題はそれでもちきりになるよ。ここタイで出会った日本人女性と友人になっただけで、俺の男性の友人達は全員大騒ぎだよ。”
彼女はそこでまた火病を起こしました。

何の秘密も無かった彼は、個人情報の垂れ流しではありましたがFBを全公開にしていました。しかしそれ以降、彼女を削除し友人限定公開へと変更しメッセもブロックしました。

でもブロックする前に彼は彼女の名前だけは再度確認しようとしました。
”君の名前は何て読むんだった?”
”私の名前はMOMOKO。”
”MOMOKO?日本人女性っぽくないか?”
日本が大好きな彼は、漫画の中から様々な日本語の名前を学んでいました。
”私のことは、MOMO-CHANと呼んで。”
”MOMO-CHAN?「ちゃん」って、あの日本語の名前に付ける「ちゃん」のこと?”
”確かにそれは日本語だけど、あなたがそんなにも日本人女性が好きなのなら、私のことを日本人女性の名前で呼んで良いのよ。”
彼は本気でそれを言われたのです。
”日本人女性の名前で呼んでも良いってどういうこと?”
”そんなに日本語を話したいのなら、私に対して少しだけなら日本語を使っても良いのよ。”
彼は躊躇無く日本の漫画から覚えた言葉を言いました。
”本当に日本語を話して良いんだな?”
”もちろん。”
”「あなたはバカです!」”
と彼は必死に日本語で言いました。ここまでになるともうお笑いですね^^;

彼女はそれでも強く、彼女はバカとの意味を知っていたそうですがめげられずに、
”私があなたに憧れているだけとの存在でも良いから仲良くして。”
”・・・プロムって知ってるか?ネパールでもそれはあって、大学の卒業式でもだけど、新入生の俺達も出席できるだろ?俺は去年は誰も誘いたい女性がいなかったから誘ってくれた友人の女性と出席したんだ。でも俺は男性だから自分で選んだ好きな女性と出席したかった。プロムの会場のライトアップされた中庭で、リボンで装飾されたブランコ等はとってもロマンティックだから。男性の俺だってそんなロマンティックな場所で好きな女性と過ごしたいんだ。来年のプロムでありえないことだけど君がもしネパールに来たとしても、俺は君を絶対に誘わない。あれは憧れの女性と出たい。韓国人女性じゃ無理。俺は絶対に日本人女性の○○(私のことです)に来て欲しい(これはたまたま彼が知っている日本人女性が私だからで、日本人女性なら誰でも!との意味です。)日本人女性になら跪いてプロムの相手を頼む予定。”
”日本人女性と私の何が違うのよ!”
”お前みたいにどうでも良い韓国人女性なんかには、俺の男(性)の友人と話しているように、こんな風に冷たくて思いやりもないような会話も平気でできるんだよ!でも、大好きな日本人女性の前では、俺はただ笑って優しくいて女の子が好きそうな会話をしてあげたいとか何か買ってあげたいとか思ってしまうんだよ!憧れの日本人女性と眼中にも無い韓国人女性じゃ全然違うじゃないか!分からないのか?!”
そう言って彼は逃げることにしました。

その後、韓国人女性は大変な火病を起こされたようですが、全てをどうにかブロックすることで彼は救われたようです。彼の人生の数日間の黒歴史だそうです。彼女は大学にも押しかけて来たようですが、彼は短期の特別プログラムの生徒の為にいつも決まった教室にいるわけではなくどうにか逃げ切っていました。

私は、そのようなところでも韓国人女性は日本人女性に成りすまそうとなさるのかと本当に驚きました。しかも、韓国人女性と分かっているにも関わらずに日本人女性に成りすまそうとなさる。日本人男性の皆様、どうかお気をつけくださいね・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、成りすまし日本人女性です。彼女・彼氏だと勝手に認定するのは、韓国人の伝統技なのでしょうか?そして本当に執拗ですよね。韓国関係のことを体験談として書くことの一番の難しさは、その内容がどのようなケースもあまりに現実離れしていることから、韓国の真実をご存知の方々以外には「?」と思われることです。とにかく、日本人の皆様は男女関係なく韓国人にはお気をつけになってくださいね・・・いつの間にか勝手に、彼氏・彼女認定をされますので・・・韓国人は本当に通常の精神状態なのでしょうか?
関連記事

タグ : 韓国人女性 FB

そのように仰れば仰るほど、韓国人のコンプレックスがばれますよ。

2013/02/15 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

最近だけではなく、日本で韓国関係のデモがある度に、韓国人・在日韓国人・日韓の大手新聞社・在日韓国人と判明している偉そうなコメンテーター等が、
”韓国に対するデモを行う日本人は最低である。お隣の国韓国とは仲良くし、特に政治を離れた分野では更に深く交流すべきだ。”
等、大変な妄言を仰ってますよね。お隣の国って・・・台湾だってお隣ですよね。

今回はその中でも、韓国人と在日韓国人の反応の核心にフォーカスいたします。彼ら彼女らの共通の台詞の一つが、”韓国に嫉妬しているから日本人が韓流反対のデモをする!”ですよね。しかし、韓国に対するデモは韓流反対デモではないと思います。例えば、皆様ご存知のことですのでかなり簡潔に書かせていただきますが、フジテレビへのデモに対しても、大変陰湿な方法で浅田真央さんの名前が書かれたわら人形を作る等、日本のテレビ局でありながら陰湿に徹底的に日本を貶し、韓国の情報で大変美化されたものを日本人に伝える(韓国とは単なる性暴行と売春の国であるが、日本人女性は韓国人男性には性的なことで即OKと報道する)等だからですよね。韓流反対だけの為のデモなんて、日本であっていますか?無いと思います。韓国の大統領による、天皇陛下に対して土下座して謝れとの発言に対して・韓国人男性・在日韓国人男性がいつも日本人女性を性暴行等その他をする悪質な凶悪犯達であることに対して・日本での韓国人・在日韓国人のマナーの悪さに対して・韓国人女性が売春婦として日本に迷惑をかけていることに対して等、明確な目的と意味を持ってされているデモであるわけです。韓流はほとんど関係無いと感じます。

通常であればここで終わるのですが、そのようなことに上記のように反論するだけでは韓国人や在日韓国人は何も感じません。それどころか彼ら彼女らは、日本人の皆様がある視点にお気づきにならずにそのように反論なさればなさるほど、日韓のマスコミをプロパガンダに利用できる等のその喜びを感じるだけです。

日本での韓国に対するデモに対して、意味も無く批判し支離滅裂な暴言で日本人をいつものように貶す南朝鮮人・在日南朝鮮人ですが、彼ら彼女らがそのように日本を批判なさればなさるほど、彼ら彼女らの一番のコンプレックスが見えます。それは自国の女性の性についてです。文体はあえて真面目に書いてはおりますが、皆様、今回はお笑いになってくださいね^^

今までの様々な日本での韓国に対するデモに対してでも、今回と同じようなことが日本人に対して散々と言われていますので、今回は直近の二つのソースみに絞ります。

そこで、東アジア速報様より、”「韓国人は日本から出て行け、韓国は中国の属国」〜反韓感情示す「ネット右翼」、実体は社会的弱者”とのことで、ソウル新聞のイ・ジョンナク東京特派員が書かれていることに、反論ではなくこちらは事実を書いてみましょう^^V

かなり過去に書きましたが、彼は違うのでしょうが、”韓国人女性が日本で売春をしているなんて初めて知った!”と仰るような韓国人特派員が、約2年前でもいらっしゃったのが現実です。彼らはある事実(今からご説明すること)だけはご覧になれません。韓国人である限り可能性として、祖母は従軍慰安婦と言う名の売春婦・母親はキーセン観光を率先・姉妹は韓国デリヘル勤務・女性親族は海外遠征売春婦・娘は少女売春婦・・・そのようなことから、全ての韓国人の日本人に対する性のコンプレックスは大変なものです。是非そのことを念頭に置かれてお読みくださいね。

■引用■
日本では1990年代中盤からコンピュータが普及し雇用不安が激しくなって「インターネット右翼」と呼ばれる若者たちが登場した。実体は明らかではないが相当数は‘外国人に働き口を奪われた’と感じる社会的弱者たちだ。

やはり成人男性の書かれた文とは思えません。典型的な韓国人男性の文章です。「実体は明らかではないが」とのことですが、実体は明らかでない(ソースが無い)ことを書くとは、私みたいな単なる一個人のブログを書いている人間にさえ許されるものではありません。それを成人男性が主張なさっているのです。また、「外国人に働き口を奪われた」方々がネトウヨだったのですか?過去にどのようなネトウヨの定義(色々とありますよね。)をしても日本人に論破されることから、最終的に行き着いたのは、「外国人に働き口を奪われたから実体は明らかではないがネトウヨ。」・・・このような理論ですと、私みたいな大学生レベルでも教授から突き帰されるレポートの書き方です。オーストラリア人男性が、”韓国人は男性ではない。”と書かれていたことをご紹介したエントリーを覚えていらっしゃいますか?その中で彼が、”韓国には、「外国人に働き口を奪われた。悔しい!」と集い、韓国人男性が白人を滅茶苦茶に言うサイトがある。”と書かれていたのを覚えていらっしゃいますか?今回の記者の祖国韓国がそのような国の為、日本もそうだと書こうと単純に思われたのでしょう。外国人に職を奪われるとネトウヨであるとの定義が通用しなければ、次のネトウヨの定義は何になるのでしょうか?毎回毎回ネトウヨの定義が違いますので本当に笑えますね^^

彼らはインターネット利用者の1〜3%に過ぎないが‘2ちゃんねる’等特定サイトに集まって勢力を育てた。一方的な主張をならべるだけで公開論争は敬遠する。彼らがしばしばアップする文は「韓国人は日本から出て行け」というものだ。昨年は単に韓国ドラマの放映時間が長いという理由で民営放送会社のフジテレビに集まって韓流反対デモを行った。

「1-3%」とのことですが、やはりソースがありません。また、フジテレビへのデモは韓流どうのだけのデモではありません。成人男性の新聞記者なら、もう少しお勉強なさって記事をお書きになってください。あっ・・・そのようなことは韓国人男性には無理ですね^^;

最近、韓日間の懸案について日本最大ポータルサイトのヤフーニュースに書かれた数千件のコメントを通じても‘ネット右翼’らの反韓感情を察することができる。先月、一部の新聞が韓日関係の改善を促す社説を掲載するとすぐに「良い関係など必要ない。安倍は総理らしく強く出ることを望む」、「(独島(ドクト、日本名:竹島)問題を)国際司法裁判所に単独提訴してくれ」などの文を載せた。 靖国神社放火犯の中国人、劉強を韓国裁判所が先月釈放したことと関連しても「中国の属国韓国」、「韓国は条約を結んでも守らないので友好関係を維持する必要がない」などの極端な反応を見せた。

彼のソースはヤフーのコメントですか・・・それで新聞記者になれるなんてある意味羨ましいですね。

だが、これらについては日本国内の進歩要人はもちろん保守層さえ拒否感を示している。代表的な右翼団体の一水会のと鈴木邦男顧問は保守雑誌のサピオ寄稿文で「日本の歴史は中国や西欧文明を無制限に受け入れながら発展してきた」として「‘朝鮮人は祖国に帰れ’と叫ぶ差別意識 や拝外意識で国を守れるか疑問」と批判した。

そうですか。ほう・・・

その新聞記者が一つだけ、「あること」のみは意図的に隠し書いていらっしゃいません。それは今までも、韓国人・在日韓国人が、日本での韓国へのデモを紹介される時に共通している点です。政治・経済・歴史・韓流・ネトウヨどうのと、ある意味全てを書いていらっしゃるのですが、過去にも現在にも絶対に書かれていないことがありまして、彼だけではなく、全ての韓国人・在日韓国人が絶対に無視することなんです。それは・・・

それらの韓国へのデモの中には、何度かあることに対するデモがありましたよね。自国韓国の女性に対してそのようなデモをされたなんて、恥ずかしくて悔しくて悔しくてたまらないのでしょう。「日本にいる5万人以上の韓国人女性売春婦は出て行け!デモ」です。最近もされていました。しかし同じデモでも、絶対にそれだけには触れられません。彼ら彼女らの自尊心は滅茶苦茶になるからです。

記者の方、あなたのお国の女性が、日本で自発的に不法滞在やビザを利用して売春をする女性達だから迷惑だと思われデモをされているのです。そのようなデモ「も」記事内で書かれるべきでしょう。

そして、キムチ速報様より、”【韓国BBS】「不逞鮮人を追放!韓流撲滅デモ!」をどう思う?~「民度が低い」「本当に後進国」「隣の国は本当にかわいそう」”とのことですが、何とでも仰れば良いと私は思います。日本の限定でアダルトビデオに世界一の異常執着の為お気づきにならない+自尊心が滅茶苦茶になる為に見ない振りをされている+そもそも伝えられない・・・のでしょうが、韓国人女性売春婦は出て行けデモをされたことには、一般韓国人もそのように一切触れられていないですね。韓国人の皆様のコンプレックスと自尊心が滅茶苦茶になるのでしょう。まさか自国の女性がそんなことでデモをされるなんて・・・恥ずかしいですよね^^

どうしてそのようなデモには触れないのでしょうか?どうしてそれに対しては発言をなさらないのでしょうか?恥ずかしいからでしょう。”ミョンドンの真ん中でデモを行え!”とは、どうして日本人が、あなた方の国の女性が売春婦だから迷惑だと追い出すデモ「も」ソウルでする必要があるのでしょうか?韓国人のコンプレックス丸出しです。

そちらの編集担当の李信恵さんや、正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様より、”拉致デモと花うさぎさんを偲ぶ会・【北朝鮮は拉致被害者を即刻返せ!in新宿】・拉致被害者を取り戻す具体的解決策に動け・「ビートたけしのプレミアTVタックル」(領土問題など2時間SP)の北方領土についてとのことで、そちらの記事の中に、韓国人女性の学者の金恵京さんが登場しているのですが、どちらとも日本のことは無視なされば宜しいです。あなた方は、祖国の同胞の女性が、日本で不法滞在でも留学生でも何でも売春を自発的になさりまくり、日本に5日以上滞在されている韓国人女性は全員が売春婦だと申し上げても過言ではない数字が出ています(過去にご説明しました。)日本を無視なさり、祖国の女性が日本でも売春婦ばかりであることに対して、自国や祖国の女性を諭す何らかの活動をなされば宜しいです。従軍慰安婦=実際は単なる売春婦どうのについての日本での活動の前に、先ずはそれを先になさってください。あなた方も例外なく、韓国人女性には売春がお似合いであり、そのように日本人に思わせるのは過去から現在までの売春ばかりなさる韓国人女性の態度です。韓国人はとにかくどのような時でも日本人に対して気取らないでいただきたい。こちらは頼んでいませんので日本のことは無視なさってください。

韓国人と在日韓国人は、韓国人女性達が売春婦であり迷惑だから出て行けデモ「も」されたことも、きちんと本国に報告し報道なさるべきです。そして、ネトウヨどうのにお逃げになるのではなく、韓国人が論理的に法的にも迷惑がられているとそのようにきちんと現実をご覧になるべきです。都合の悪い真実は報道なさらない・ご覧にならない・・・の南朝鮮人・在日南朝鮮人は、そのように理不尽に日本でのデモを批判されれば批判されるほど、自国の女性が売春婦だとのコンプレックスをもたらすデモのみはご覧になっていないとの、大変なコンプレックスが丸見えで日本人に笑われます。

自国の女性が売春婦で迷惑だから出て行けデモをされるなんて、そんなにも恥ずかしいことはないでしょう。韓国人は現実から逃げてはならないと思います。日本人の皆様は、韓国人と在日韓国人が本当に必死で日本人には隠しているそのコンプレックスを、これからは笑ってあげてくださいね。”必死だなー・・・”と。”日本での韓国に対するデモがー。”と今回のように言われれば言われるほど、そのことを思い出されクスクスとみんなで笑ってあげましょう^^彼ら彼女らは火病を起こされるでしょうが・・・韓国人はあまりに好き勝手に空想と捏造で日本人をいつも貶し上記のように新聞記事等を書かれたら、このように恥をかくと思いますよ。

今回のエントリーのポイントは何かと言いますと、韓国人・在日韓国人をみんなで笑ってあげましょう^^あちらはコンプレックスを日本には隠され必死でいらっしゃるので^^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人のコンプレックスです。
関連記事

タグ : デモ 韓国人のコンプレックス

韓国人の元々の素質-色彩と泥棒-

2013/02/12 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

”おはよう^^”
”おはよう^^”
何でも無い普通の朝の会話。大好きなクラスメイトである私のタイ人女子生徒の親友との朝の挨拶。校舎の入り口で会った。親友は校舎近くのファミマで甘い生茶を買って飲みながら歩いていた。私はいつものように屋台でタイ風の甘い紅茶を買って歩いていた。大変な甘さで、あれを毎日飲むと完全に太り糖尿病になると言われている。でも、あの独特の茶葉が大好きだ。

”プレゼンの準備できた?昨日寝られた?”
”どうにかできたけど寝られなかった・・・”
”私も・・・”
二人共疲れきった表情。

一緒に教室に入ろうとドアを開けると、
”気をつけろー!滑るぞー!”
と、先に来ていたこれまたタイ人の仲の良い男子生徒が叫んだ。

親友と私が恐る恐るドアを開けて教室内に入ると、確かによく滑る。注意されなかったら多分転んでいた。
”お掃除の方がとてもきれいにしてくださったんだね。”

大学生になっても、男子生徒達が、”スケート!”等言いながらわざと滑っていた。国は違っても基本的にみんなこのような感じで、することは一緒と言うか^^;・・・”大学生になっても子供と言うか・・・”なんて言いながら、実は私も滑りたかった。ヒールを履いていた為に滑れなかった。

何とも無いある一日の朝の風景。要するに平和。

でも、いつものように、わざわざ全く違うコースにいらっしゃった例の韓国人男性が、お昼休みに私を訪ねて来られた。その日のお昼はみんなで教室にいた。

ズドーン!と人が転んだ音がした。

私はその音でドアの方を見た。見事にその韓国人男性が転んでいた。しかも、転び具合を拝見すると、何と言ったら良いのか・・・ベタなコントのように見事に全身で滑っていた。

このように思うのは偽善かもしれない。偽善だろうか?あんな大嫌いで気持ち悪い韓国人男性相手でも、”大丈夫だろうか・・・”と心の中で思った。するとクラスメイトの一人が、”私、彼がドアを開けようとするのが見えたけど、どうでも良い人だから、「滑るよー!」って注意しなかったの。”すると、その他数人も、”私も!”・”俺も!”・・・大変な嫌われようである。その他のクラスメイト達は一切彼の侵入には気づいていなかった。空気以下の存在なのであろう。

そうすると、”デヘヘヘヘ。”と大変気持ち悪く不快な照れ笑いをしながらこちらに向かって来た。誰も彼に、”大丈夫?”とも言わない。完全無視であった。私は、完全スルーとはこのようなことかと改めて学んだ。その韓国人完全スルーとは、タイでその他の場所でも多く拝見して来た。それは過去に書かせていただいた通りである。この韓国人完全スルー/韓国人完全無視のタイ人の方々のスキルを、私達日本人は謙虚に学ばなければならない^^; :P

一応、”大丈夫ですか?”とお聞きした。すると、
”デヘヘヘヘ。大丈夫。デヘヘヘヘヘ。”
韓国人男性とは、照れ笑いさえも気持ち悪いと判明した。何であんなにも全てが気持ち悪いのか・・・照れ笑いは通常はかわいいものなのに・・・気持ち悪くてたまらない。

彼が私に話しかける寸前に、みんなは一斉にその他の場所へ逃げた。いつものことだ。その時のその方の用事は何だったかと言うと、珍しくアダルトビデオ関係のお話ではなく、なぜか、私がいつも飲んでいるそのタイ風紅茶の茶葉への難癖だった。私はお昼休みにもそれを買って飲んでいた。その時は徹夜で学校に来ていたので、どうにか眠気を覚ます必要があった。

”お前がいつも飲んでいるその紅茶。どうしてオレンジ色なんだ?説明しろ。”
私はそれを聞かれた瞬間、”バカなんじゃないかな?”と心の中で思った。本当に成人男性の質問だろうか。様々な韓国人男性と接して、彼らを人間の成人男性だと認識したことは一度も無い。韓国人男性のことは、気持ち悪い人間の知能は無い性欲だけが世界一異常な物体程度だと認識している。
”・・・茶葉がオレンジ色だから紅茶の色がオレンジ色なの。”
”納得できないし理解できない。”
”何を納得できないの?緑茶は緑色になるし、烏龍茶はちょっと茶色っぽくなるでしょ?コーヒーは黒くなる。それに・・・”
”お前は嘘をついている。”
”え?!”
”茶葉でそんなにも豊富に色が出るわけがない。”
”オレンジ色の茶葉に熱湯をかけてこの色になって、ミルクが入っているから更に明るい色になってるの!”

私はイライラして来た。そして一瞬にして眠気が吹っ飛ぶ程驚いたことを言われた。
”韓国ではお茶を楽しむような習慣は無いし、そんな色が出るとは人工の色だ。タイの屋台のおじさん達が何らか怪しい物質を入れている!”

私は驚き過ぎて何も言えなかった。本当に驚いたのですが、要するに、何と、韓国人は色彩を認識することができないんだと気付いたんです。人工ではなく自然の色の美しさを愛でたり、その色彩豊かな食文化(飲料も含む)を認識できないわけです。その時に思い出しました。韓国人は出汁をとるとの工程を理解できなかったな・・・と。和食の説明を口頭でした時に、”そんな複雑な出汁をとることをして料理をする日本人女性はすごい!韓国では誰もしない!”と以前褒められたことを。出汁を取るとは基本かとは思いますが、要するに韓国人とはほんの少しでも「単純」でなくなると何も理解できない。動物以下である(かわいい動物達、韓国人なんかと比べてごめんねT_T)

そんな国に日本は憧れていると、捏造で世界中に発信されているのである。紅茶の茶葉の色も理解できない。いわゆる固形の食べ物以外の飲料を楽しむことも無い文化。その国が茶道の起源を主張しているのだ。

その日はみんなで放課後はデパートに行くことになっていた。寮に住んでいたクラスメイトの一人が一人暮らしを始めるので、彼女がかわいい食器セットを買いに行きたいと言ったからだ。そのついでにみんなで和食を食べることになったので、みんなで楽しく行くことになったが、私の授業が終わるのを待っていたその韓国人男性が勝手に付いて来た・・・みんなは、付いて来られても完全無視で嫌だとの意思表示さえもしないレベルである。要するに空気以下だ。

デパートで当然友人は食器を選んでいたが、私もその売り場でフォークやスプーンを買おうとしていた。タイ料理の場合はフォークとスプーンがメインだからだ。ちょっと前に行ったタイ料理のレストランでのフォークとスプーンがとてもかわいくておしゃれだったから、それ似たシンプルな波の模様になっている装飾のあるわざと重くて大きくて、そのようなのが欲しかった。

するとその韓国人男性が私に纏わり付いて、
”どうしてそんなに装飾のある重いフォークとスプーンを買いたいのか?”
”おしゃれだったしかわいかったから。色々なタイプのも欲しいし・・・”
”この世界には装飾の無い軽いフォークとスプーンしかない。食器にこだわるなんてお前はバカだ!”
と言われた。

何と、韓国人は一般的にはあのみすぼらしい韓国の食器とフォークとスプーンしかご存知なく、それが世界標準であり、食器にこだわって食べるとの文明的な・・・いや、大袈裟に文明ではない、単なる普通のことが一切理解できなかった。しかも私がバカだと言われた。

するとタイ人の男子生徒の親友の一人がヒソヒソと言って来た。
”だから言ったじゃん。韓国ってさ、下品な銀メッキのボールみたいなので食べてる。食事を食器等も通して楽しむなんて、貧富の差関係なく韓国人にはできないって。よくあんなものでご飯食べるよな・・・韓国料理になんか食欲なんてわかないよ。韓国人には理解できないって。食器も食事の一部として楽しむなんて韓国人には無理だよ。”

そして何と、私が重めの装飾のある大きなフォークとスプーンを買ったことを、その方の韓国人の友人達にまで話したそうだ。すると韓国人の感想は、私がその食器で犯罪でも起こすつもりじゃないの?との感想だったらしい。驚いた・・・どうして、フォークやスプーンの色々な装飾・形・重さを楽しんではいけないの?どうして犯罪を犯すつもりとなるの?

私が韓国人からいつも感じることは、あの国は大変気取っていらっしゃるが、どうやって韓国に憧れれば良いのかといつも自分の実体験からも思う。

食事のことで韓国人の心の中にあることは、ピチャクチャ音を立ててひたすら混ぜて真っ赤な臭いキムチを早食いをすることだけだ。要するに、彼らには文明も文化も無いのである。韓国人とは人もどきとはよく言ったもので、どうにか人間の形をしたエラが以上に発達した人もどきが、必死で上品ぶってカンナムスタイルにより世界から憧れられている等仰り、一瞬無理矢理YOUTUBEで見させられたが、あんな下品なダンスが国の誇りとなるのである。そのダンスが国の誇りとなることは「違った意味で」大変理解できる。

そして次の日、もっと驚くことが起こった。徹夜だったのにみんなと外出したのでとても疲れてしまい朝は寝坊して、バッグの中も確認しないでその購入したフォークとスプーンをバッグに入れたままで慌てて登校した。別に意味は無く私が、
”フォークとスプーンを入れっぱなしで来ちゃった・・・”
”ははは^^”
”でね、昨日の夜あの韓国人男性がわざわざ執拗に連絡して来て(当時は、私のクラスメイトが悪気は無く教えた私のメッセのアドレスをご存知だった為)、私がこんな重めで少し大きめの装飾のあるフォークとスプーンを買った理由は、犯罪を起こす為だと多くの韓国人から言われたんだよ。とにかく本当にしつこくて何度も何度も言われたんだ。”
”へぇ!”
みんなが驚いた。

その教室内のお話だが、教室のプレゼン用のパソコンの机の引き出しは鍵がかかるようになっている。でも誰もそんな引き出しは使用しない。当然教授も使用なさらない。その日のお昼休みもみんなで教室にいて教授もいらっしゃった。教授はたまにみんなとおしゃべりをしながらお菓子を召し上がる。そしていつものように例の韓国人男性が私の教室に来た。するとタイ人男子生徒がちょっとふざけた。彼が初めて韓国人に話しかけた。

”あのさ、あのパソコンの下の引き出しがあるの分かる?あそこの鍵が無くて開かないんだ。もしかして開けることできる?”
私はどうして彼が突然そんなことを聞いたのか分からなかった。すると、その韓国人男性が、
”俺は何でもできる。”
と得意気に言った。
”ヘアピンはあるか?”
と韓国人男性が聞いて、女子生徒の一人が驚きながらも、髪の毛に付けていた黒のヘアピンを渡した。するとそれで鍵を開け始めた。本当にプロの泥棒に見えた。教室のみんなが静かになって、教授もびっくりした顔でご覧になった。
”開かないな。”
と韓国人男性が言った。するとタイ人の男子生徒がふざけて言った。
”○○のフォークを使ったら?犯罪用なんだろ?”
”それは良い考えだ。重いフォークは犯罪に使えるからだ。”
私の親友が私のバッグからフォークを出した。彼とはとても仲が良くて(女性同士のような単なる親友)、私のバッグの中身は私の了解無しで彼はいつも見ているし触っている。彼がフォークを渡した。すると・・・

何とそのフォークの3つに別れている先端の一つの部分を使って、カチャカチャカチャと即効で簡単に鍵を開けた。みんな本当に驚いて教室が静寂に包まれた。
”開いたぞ。”
返してもらったフォークを見ると、全く傷はついていなかったが、3つの先端の内の一つがほんの少しだけ曲がっていた。でも本当にほんのちょっと・・・要するに、ほとんど無傷で何の問題も無く鍵を開けたことになる。
”俺はすごいだろう?”
韓国人男性は自信満々だった。お昼休みも終わろうとしていて、教授が授業をそろそろ始めますと仰って彼は彼のコースの教室に戻って行った。

私の友人が、
”ごめん。フォークは俺が買って返す。まさか本当にするとは思わなかった。”
”いや、買って返すとか本当に気にしないで。勉強になったから。”
と・・・でも正直そんなことはどうでも良くて、そのプロ並みの鍵を開ける動作の速さに驚いた。韓国人は少しでも道具になるものは直ぐに犯罪に使っているから、だから私が少し重めのフォークを買うことにあそこまでこだわっていたんだ・・・本当に執拗にこだわって私がそれを買った理由を聞いていた。

その日(当時住んでいた)アパートのオーナーに電話した。
”あの・・・今日こういうことがあって、オーナーが以前仰ったように、韓国人はプロの泥棒でした。”
”だから言っただろう?韓国人はプロの泥棒として有名なんだよ。だから僕のアパートには近づけたくないんだ。何をするか分からないからね。韓国人にだけは近づかないで。”
彼も大変な嫌韓のタイ人男性である。

教室でもみんな驚いていた。私の親友がまた言った。
”やっぱり韓国人って泥棒なんだね。日本人はたくさん韓国にコピーされて、日本のものは起源主張をされるだけでなく、盗まれてそれを韓国のだと言っているとタイ人もちゃんと知ってるよ。私達は韓国人を泥棒だと認識しているの。”

そうやって韓国人は日本でも泥棒をしているのだろう。皆様、日本での空き巣被害等にどうぞお気をつけください。私は本当に驚きました。

本当に、汚らわしく下品で文明も無い南朝鮮人。一度で良いから、日本人女性が本当に、”きゃー。かわいいー。”とでも言えるような物を韓国人にはお見せいただきたい。なぜならば、日韓のプロパガンダでは、”日本人女性の憧れの国韓国!”だからだ。大嘘はいい加減にしていただきたい。

茶葉の色さえも理解できないその素質。
フォークも鍵を開ける道具に直ぐにするその素質。
それが韓国人の素質。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、泥棒と色彩感覚です。
関連記事

タグ : 茶葉の色 泥棒 韓国人の素質

彼女と私の友情。

2013/02/10 (日)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

大の親日家の外国人からは、ほのぼのとしてはいなくても、それ以上に親日具合が示されることがあります。今回は、ほのぼのとはしていないのですがその一例です。タイの若年層の政治家の方で、大の親日家でその上完全な嫌韓/反韓の方の登場です。まるでドラマのような出来事でした。
----------
”明日のお昼から暇?”
タイ人女優の親友から電話があった。
”うん。”
”良かった。明日ね、○○(私の名前です)に紹介したい人がいるんだ。”
”誰?誰?”
”政治家。”
”政治家?!”
”楽しみにしててね。”

次の日の放課後・・・待ち合わせのサイアムのセントラルワールド(と言うデパート)に行くと彼女は先に着いていた。

彼女の顔を見た途端私は、
”はい、これ!きれいな女優さんにはいつも美しいお花が似合う^^”
と言って、彼女が大好きな白百合の小さな花束をあげた。すると、
”私だって。はい!子供っぽいあなたにはいつもぬいぐるみが似合う^^”
と彼女が小さな嫌味をいつものようにわざと言って、私の好きなくまのキャラクターのぬいぐるみをまたくれた。お互いに好き過ぎて、会う度にいつもいつもプレゼントしたくなってしている。いつも二人でそう言い合っている。私はこのようなブログを書いてはいるが、実際はそのようなことが好きだ。

”彼も来てるよ。”
”どこ?”
”写真に撮られてゴシップになったら困るから、忍者のように後をつけて来てるよ。”
”忍者!”
”そうそう。忍者!”
(彼女が男性と二人で街中を歩けないのはいつものことだ。)
”今日は特別。たとえゴシップになろうと何になろうと、今から行く場所にはみんなで行く。あなたの好きな場所^^”
”もしかして・・・”
”そう。上の階にある寿司レストラン!”
”おお!”
(ちなみに、日本料理店は高級なものと好まれてよくデパートに出店されているが、韓国料理は全然である。韓国料理は高級な場所には似合わないと認定されている。最近ごり押しで登場するが、集客できずに直ぐに撤退する。和食=ステータスである。)

寿司レストランに入って私達が座ると、彼が後から入って来て私達の前に座った。
”こちらは、政治家でマフィアの○○さん。”
と彼女が彼を私に紹介した。
”マフィア!?”
私は思わず叫んだ。
”マフィアみたいなものよ。”
”何とでも言えば良い。女性のわがままや妄言程度は何だって受け止めます。君のバックには警察がいるから、僕は何もできないよ。”
彼が余裕のある微笑みで言った。
”さすが!”
と彼女が笑いながら言った。
”彼女が日本人の○○。私の親友。”
”初めまして。○○です。今日はお会いできてとても光栄です。”
”日本人ですよね?僕もお会いできてとてもうれしいです。何でも食べてください。夜はシャンパンのあるレストランに行って日本人の君をもてなしてあげます。”
”いや、私はどちらかと言うと屋台の方が好きです。”
”本当ですか?確かに、屋台の料理は本物のタイ料理の味付けで、豊かであろうが貧しかろうが老若男女問わずみんな屋台が好きです。僕も大好きです。結局最後に行き着くのは屋台です。”

彼女は痩せの大食いとでも言うのかありえない量を食べていた。彼女はとにかく和食が大好きなのだ。彼もたくさん食べていた。タイ人スタッフの方々が、”いらっしゃいませー!(発音は少し微妙でかわいいです^^;)”と仰って活気がある。いつも混んでいる。和食のレストランがいつも混んでいて待ち時間が必要だなんて、日韓のマスコミは絶対に認めないだろう。これが逆に韓国料理店であれば日韓のマスコミは必死で、”韓国が大人気です!”と報道するのだろう。

”○○は日本人ですよね・・・僕は東京モーターショーが好きです。車が大好きだから。その他にも日本の高級なものが大好きです。日本には高級なものが似合いますね。日本=高級です。日本にはもう何回も行きました。主に車を見に行きました。”
”ありがとうございます。でも、私は車に全然詳しくないんです・・・”
そう言うと彼が笑った。

彼がその女優の親友に近づいたのはこれで二度目だった。彼女は全く相手にしていない。なぜならば、彼のターゲットはタイ人の「女優のみ」に限定されていて、違った意味での有名人だからだ。彼女の女優仲間の間でも、”今度は私に来た。”と笑いながら話す程の有名人で、彼と女優とのツーショットを撮影すれば出版社が多額の謝礼をくださるとのことだ。
”○○、私と彼のツーショットを撮影して出版社に送ったら?お小遣いになるよ^^”
”そんなことしないよ!”
彼は笑っていた。

それから3人でショッピングをしてディナーに行った。レストランで彼女が彼にこう言った。
”○○のことどう思う?”
”子供!”
彼が日本語の発音でkodomoと言った。たった半日弱だったが、3人でのおしゃべりが楽しくて楽しくてすっかり打ち解けてしまった。

次の日、彼女からの電話で、
”彼は○○のことが大好きだって。”
”「大好き」って、彼が夢中な女優であるあなたの親友だからでしょ?”
”違うよ。彼は好き嫌いがはっきりしてるの。また○○に会いたいって。でも確かに子ども扱いはされてるわね。今日の夜も時間作って。またみんなでご飯食べようよ。”
”うん。”

その日の夜もまた一緒にご飯を食べた。彼はメニューを見て注文はしない。ただ自分の好きな食材を言うだけ。彼の鞄がかっこ良かったので見せてもらった。中の装飾もきれいに見えたので見ていたら、”開けて中も見て良いよ。”と言うので中を見ると、その中にはお札の束がたくさんあった。お札の束には何も感じないが、拳銃も一緒に入っていたことに私は思わずびっくりして、
”いつも持ち歩いているの?”
と聞いたら、彼はただ笑っていた。そしてあることに気付いた。彼の後には、いつもいわゆる子分が数人控えて他のテーブルにいた。彼らも拳銃を持っていた。

それから、そのメンバーでご飯を食べに行ったり遊びに行った。ごく短期間の内に7回は行った。すっかり仲良くなった。

彼は私が日本人だからとの理由で、彼の車のコレクションの中からいつもトヨタのある車を選んで乗って来ていた。私のその他のタイ人の友人でも、私が日本人だとの理由だけで、トヨタの自動車を持っていることを私の前で楽しそうに自慢してくれる。ちなみに韓国車の話題は話題としてさえも登場しない。韓国車に乗ってもステータスにならないからだ。

ある時、私が彼の車内であるタイのアイドルのCDを見せて、”これを聞いて良いですか?”と聞いた。彼は、彼女や私が何を言っても何をしても怒らなくていつも微笑んでいる。でも、初めてのことだったが大きな声と不機嫌な顔で彼が、”NO.”と言った。

彼女が彼の前で説明し出した。
”彼は本当に韓国が大嫌いなの。”
”そのCDは、もちろん韓国のじゃなくてタイのアイドルだよ。しかも、私が韓国のアイドルのCDなんか持っているはずがないよ・・・”
”うん。分かってる。あのね、その内のアイドルの一人が韓国人男性のような髪型に見えるの。”
”でも、彼らが意識しているのは日本で、事実日本人男性のように見えるよ。”
”それが・・・マッシュルームとヘルメットの型崩れみたいな韓国人男性の髪型に見える人が一人いるのよ。”
”そういえば・・・”
私はよーくそのCDのジャケットを見た。どう見ても日本人男性のように見えるが、そう言われてみればたった一人、マッシュルームとヘルメットの型崩れみたいな韓国人男性の髪型に見える方が・・・
”彼はね、完全なる嫌韓/反韓政治家なの。そして個人的にも韓国が大嫌いなの。だから、韓国風にちょっとでも見えることにもアレルギーを出すの。”
”あの・・・ごめんなさい。本当に不愉快にさせるつもりは無かったのですが、私も韓国のことは嫌う価値さえも無いと思っているほどの存在で、ごめんなさい。”
彼は不機嫌な顔でこう言った。
”僕は韓国人と韓国が大嫌いなんです。勘違いして気持ち悪いからです。韓国人だけには偉そうな態度をとられたくないんです。理由はたくさんありますが、この世界で大嫌いなものはとにかく韓国人と韓国だ。”
彼が初めて強い口調で言った。

立ち寄ったコンビニで彼女が私に囁いた。
”彼は本当に徹底して韓国が嫌いなの。私は韓国のことが憎いほど嫌いなの(過去にその詳細をエントリーしております。)あなたは韓国のことを嫌う価値さえもないとの思想に達しているほどでしょう?分かった?ここタイでも韓国人は本当に嫌われているの。彼が許さない唯一のことは韓国の話題をされることよ。別に元々する人なんていないけど・・・彼の前では韓国の話題は絶対に駄目よ。”

それから数日が経って、彼女が電話でこう言った。
”明日なんだけど、またみんなでご飯食べよう。明日は日曜日だから彼があなたのアパートまで向かえに行くって。”
”自分で行くから良いよ。”
”良いって。彼が迎えに行きたいって言ってるんだから。”

次の日、アパートの前で待っているとものすごい車の音がした。フェラーリだった。私のアパート前の道は狭いのにそこをフェラーリが通って来た。アパートの警備員の方は固まっていらっしゃった。周りの方々は携帯等で写真を撮っていらっしゃった。私は全く車に興味が無いので、フェラーリだと言われて初めてフェラーリだと認識できた。毎回言われないと認識できないので車種を覚えることができない。私にとっては、フェラーリも自転車も一緒だとの認識だ。フェラーリよりもどう考えても私が好きなくまの方がかわいい。

”これからディーラーに行くから色を選んでくださいますか?”
彼は年下の私にずっと敬語のタイ語を使っている。理由は後で書きます。
”色って何のですか?”
”車の色です。”
ディーラーに着いて、何とかギーニか何だかの色を選ばされた。
”もう買うんですか?こういう車を何台お持ちなんですか?”
”10台位です。”
彼はポーンとその車も買った。
※ここで↑上記のようなことをあえて書かせていただいた理由のご説明です。韓国人の共通認識は、タイのことを韓国より大変な格下の国だとの扱いです。そのバカにした見下しようは尋常ではなく、韓国人のタイに対する決まり文句の一つは、特にタイが親日発言をした場合に言われるのですが、”タイは貧しく女性は安価な売春婦!”です。それは過去に根拠等をお出ししてご説明したと思います。彼が新しく買った何とかギーニ一つで、韓国人女性は何人が売春をお止めになれるのかな?と思います。韓国人はタイ人を見下すことは一切できません。

そして、日本で言えばバンコク内のいわゆる都市高速に乗った。250キロは出ていて私は死ぬと思った。
”○○は日本人だからいつもトヨタの車で来ていましたが、今日はこれです。クラッシュしたら死にますね。”
”本当に怖いのですが・・・スピードを落とされてはいかがですか?”
彼が少しスピードを落とした。まだまだ若い彼だが、彼は怖い物無しだ。逮捕されることも無いのだろう。

都市高速を降りて路地に入って行く。
”○○が好きそうなカフェに連れて行ってあげます。そこには○○が好きそうなチョコレートケーキがあります。”
”ありがとうございます。でも、彼女との待ち合わせの時間がどんどん遅れています・・・”
”それは気にしなくて良いです。彼女も遅れることを知っています。”

お店の中に入ると、彼がケーキをオーダーして、私の前に大好きなケーキがたくさん並んだ。
”いくつでも召し上がってください。○○が好きなチョコレートケーキです。”
”・・・ありがとうございます。”
私の好きなタイ風紅茶もオーダーしてくれた。彼の前でもいつも飲んでいたので彼は覚えていた。そうやって二人きりになると私には話すことが無かった。怒らせると、拳銃で撃たれるのかなと思っていたこともあった。実際に拳銃を持って色々と触らせてもらって分かりましたが、あれで脅されるとトラウマにならないはずがないと思いました(もちろん何も脅されてはいません。)

そして彼が話し始めた。
”何か、僕に頼みたいことがあるのではないですか?”
そう言われた瞬間に、彼のことを知る何ヶ月か前の彼女とのある会話を思い出した。
”あの・・・もしかして彼女から何かお聞きになりましたか?”
”はい。それで今日はこうやって二人きりになる時間を作りました。彼女との待ち合わせは嘘で、○○と僕だけで会うことになっていました。”
”そうだったんですか!”
”僕は日本人女性が好きなんです。日本人女性との理由だけで高級だから。日本人女性の我がままなら何でも言うことを聞いてあげます。言ってください。”
”でも、あなたが相手にするのは、本当に売れていて本当に美人な女優さんだけで、モデルさんでも駄目で女優さん限定でしょう?私が彼女の親友だからそんなことを言ってくれるんでしょう?”

彼が笑った。
”僕は彼女を落としたいと思っています。確かにその女性の親友なら大切だ。でも僕は好き嫌いがはっきりとしています。君が日本人女性だから好きだ。日本人女性の場合はいてくれればそれで良い。落としたい女優の親友であろうと何であろうと、日本人女性以外の他の国籍の女性ならどうでも良いです。日本人女性の君の我がままなら何でも聞いてあげます。言ってください。言ってくれれば返事はyesです。君の望みは彼女から聞いています。僕の目の前で、日本人女性である○○がおいしそうにケーキを食べている姿を見るだけで幸せになれます。日本人女性は高級だから連れていると自慢できます。ほら、言ってください。答えはyesです。”
※あえてこのようなことをバカ正直に書かせていただいた理由のご説明です。このように日本人女性が褒められていることは日韓のマスコミが大変嫌うことです。また、韓国人は、”韓国人女性は世界でも高値。日本人女性は世界で安価。”といつも仰っています。でも現実は本当に違います。彼が年下の私にいつもタイ語の敬語で話されている理由は、私が日本人女性だからとの理由とのことです。ちなみに彼にとっても、韓国人女性は安価な売春婦でどこでも買え眼中に無いとのことです。私はいつもこのブログで、日本人女性が韓国でアダルトビデオ女優としか扱われない嫌な事実を、これでもかと言うほどに書かせていただき、日本人女性に辛い思いもさせていますが、その代わり、日本人女性が実際はそこまで好意的に思われていることに関して「も」躊躇なく正直に書かせていただきます。韓国人女性が日本人女性にどこでも成りすます理由が本当に分かります。

私はその時、本当に「それ」をお願いしようと思った。もうそこまで出ていた。彼が協力してくれたら、明日には彼の権力と財力を使って「それ」を叶える為の全てを彼が整えてくれる。財産だけでは駄目・地位だけでも駄目・日本が好きなだけでは駄目。彼は韓国が大嫌いな政治家。彼は全ての条件を満たしていた。もしお願いしたら私の願いが叶う。迷いに迷った。私は下を向いて考えた。本当にお願いしようと思った。顔を上げて彼の目を見つめたら彼も見つめ返してくれた。私はそれから2分程度下をまた見つめて考えた。そして決心して言った。

”そのことは忘れてください。人の助けは借りずに自分の力でします。財産も地位も名誉も無くて、韓国のことでは両親にも頼らない私のことなんて、多分死ぬまで誰にも相手にされないだろうし、実際、在日韓国人の方が訴える日本人女性強制収容所建設のことについて日本の政治家の方々にメールを致しても全員の方から無視されますし、このまま一生相手にもされないと思いますが、でも自分の力でできることで頑張ります。”
”それで良いんですか?”
”自分でできるのは小さなことだけですが、それでどうにか頑張ります。”
”本当に良いんですか?いくらでも協力します。”
”本当に大丈夫です。”

”彼女が言った通りになった。”
彼が独り言を言った。
----------
彼女から彼は何を聞いたのか?私の願い「それ」とは何だったのか・・・それは私が彼のことを知る前のある日のこと、彼女と私とで世間話をしていた時、
”あのさ、VANKに対抗できる組織を作りたいんだ。バンコクを拠点にして、日本人の方に協力を頼んできちんとお給料もお支払いすることで組織として誠実な活動をして、徹底して韓国のインターネット上での活動に対抗するの。”
”それで?”
”VANKがインターネット上で日本を陥れる何かをする度に、それ以上のことを韓国にするの。でも、お金も地位も何も無い私には無理だ。両親に頼るなんてそんなの恥ずかしいし。やっぱり夢だな・・・”
”そうかな?”
”夢だよ。いつも思ってることをつい言っちゃった。愚痴みたいなもの。でも誤解しないでね。あなたに何か頼もうと思ったわけじゃないよ。”
”そんなの分かってるよ。あなたは絶対に何も頼まないもの。ただ、それがあなたの夢なの?”
”うん。夢の一つ。”
”私も韓国のことは憎いほどに嫌いだから賛同する。”
”どういうこと?”
”応援するっていう意味よ。”
”いつもブログを応援してくれてありがとう。”

「応援」とはブログのことだと思っていた。それで終わっていた会話だったが、彼女はそれを彼に言ったのだった。なぜならば、彼は政治家・資産家・大変な親日家・その上徹底した嫌韓/反韓だからだ。彼女が考える最高の条件が全て揃った方だった。

後から彼女に聞いたが、彼は、”恋愛感情は無くても、日本人女性の場合は見ているだけで良い。”と仰ったそうだ。そこで、彼女が私の願いを私に内緒で彼に言うと、”僕がここバンコクで叶えてあげたい。”と仰ったとのことだ。そして、私が人にお願いしないことを知っている彼女は、私に直接頼ませる為に二人きりで会わせようとしたのだった。

もし彼に頼めば、バンコクでのオフィス・人件費の支払いをすることで誠実な活動にする・VANKに対抗する為の資金・日本と違い、タイで嫌韓/反韓の言論の自由から守られる(彼は政治家の為、私達日本人はもっと守られる)等、1日で叶うことだ。

しかしながら、私はお願いするのを止めました。なぜならば、他人の援助でそのようなことをさせていただいても、ご先祖様にも誰にも誇れないことだからです。例え誰にも相手にされなくても、自分のできる範囲のことで愛国活動を頑張る。それこそが胸を張って愛国者だと言えるのだと改めて実感したからです。無償で国を思う個人の小さな力は束となりいつの日か花を咲かせると信じていますし、恐らくその信じる気持ちが個人の愛国活動を支えることなのでしょう。
----------
(本編に話が戻ります。)
その日の夜、帰宅して即効で彼女に電話をした。彼女は撮影中だった為、彼女の仕事の後彼女が私のアパートに夜中に来た。毎日のように会うことはいつものことだ。

”彼から聞いた。どうして頼まなかったの?”
”人に頼んでも意味が無い。誇れないから。”
”○○ならそう言うだろうと思ったよ。”

彼女を見た私は涙ぐんでしまった。彼女の手をとって、”そんなことまで考えてくれていたなんて、ありがとう。”と言った。私の部屋には彼女がくれた物ばかり。二人で撮った同じ写真をお互いの部屋に飾っている。泣いている私を見て彼女は目を赤くはしたが、彼女は実生活では簡単には泣かない。仕事で演技をするときはあんなにも泣くのに・・・そして彼女はこう言った。
”私は本当に日本を愛しているんだ。あなたが日本人だからあなたのことが大好きだとの理由もあるの。もちろんあなたの性格が好きなわけだけど、あなたが日本人であることは特別なの。あなたが日本人じゃなかったらあなたのことはどうでも良かったのかもしれない。愛している日本に世界一の国に復活して欲しいの。大好きな日本人のあなたの夢なら私達が何でも叶えてあげたい。彼が大変な嫌韓政治家だから、それもあって最初からあなたに会わせたかったの。それだけ私達は日本が大好きなの。彼は、「彼女は僕に頼む必要は無い。僕がしてあげたいんだ。」って。彼だって私と同じで、日本人の為なら何でもしてあげたいって言ったの。だから彼に頼んだの。”

タイ人親友に対する大好きだとの気持ちがもっと溢れてくる。どうして韓国なんかが隣国なんだろう。私は改めて思った。

仕事で疲れている彼女が疲れた顔で私をハグした。彼女の心も体も温かく私はもっと泣いてしまった。そんなにも日本を思ってくれるなんて。そんなに日本が愛されているなんて、きっと誰も知らないだろう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事

タグ : タイでの韓流

絡まれるインドから(も)学ぶ。

2013/02/08 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

笑韓ブログ様より、”在韓インド大使館前で韓国人女子大生性暴行蛮行を強力糾弾、国民に謝罪を要求”とのことですが、そちらのコメント内でも書かれている方がいらっしゃいますが、そもそもその性暴行とは、いつものように韓国人女性が売春を持ち掛けになり、要求なさった金額が手に入らなかった為に性暴行されたと訴えていらっしゃるのでしょう。なぜならば、一般常識からですと、韓国人女性とは外国(世界中)で簡単に売春をなさり留学費用や旅費を得られる方々だからです。そして、「韓国人女性が勝手に自発的売春をなさる=性暴行されたか人身売買の被害者と発信なさる」とは、歴史的に見ても過去もそして現在も、韓国人女性お得意のことですよね。今回は性暴行された後も観光を楽しまれたとのことですが・・・

しかしながら、”いくら何でも本当に性暴行されているんじゃないの?”と思われましたでしょうか?私達日本人は毎日毎日韓国人から、”韓国人女性が日本人男性から性暴行されて性奴隷にされた。”と捏造を言われ徹底した嫌がらせを受けています。しかし、その韓国人女性とは慰安婦との名の単なる売春婦だったわけです。拡散 従軍慰安婦?追軍売春婦、韓国の李容洙の申立て内容の変遷とのことですが、韓国人女性と言えば、ご自身は性暴行の被害者だと常に嘘をつかれる嘘つき売春婦の方々です。現在で「も」いかがでしょうか?”私達韓国人女性は大変な高値で取引される世界中で憧れられる存在の為、現在の日本での韓国人女性売春婦とは日本人男性による人身売買の被害者!”との妄想と捏造で発信です。韓国政府も、”現在の日本での韓国人女性売春婦は日本人男性による人身売買の被害者だ。”との妄言で日本を糾弾すると仰ってましたよね。それについては、過去のエントリーでも何度かご説明いたしましたのでここでは割愛いたします。性暴行されたと主張なさっても、被害者が韓国人女性の場合だけは信用できないです。

一般的にはこれでお話は終わるかと思うのですが、私のブログではいつものように今回の韓国人男性による謝罪要求の裏の思想を掘り下げたいと思います。

(韓国のような)万年属国として女性を献上する・(韓国のように)自国の女性が/日本/世界中で/韓国内で(韓国人男性にとって世界一憎い日本人男性相手にも)売春等です。その、韓国人男性が日頃受けていらっしゃる大変なコンプレックスとストレスのご経験が無い日本人男性の皆様には当然ご理解いただけないことなのですが(ここは少しお笑いになってくださいね^^;)、韓国人男性の自国の女性の性に対するコンプレックスとは大変なものです。自国の女性が世界中で売春をされ逮捕される様子を見せられる・一番憎い敵国の日本で、安価で何でもありの韓国人女性による売春の宣伝のWEB上のページを見せられる・日本人男性のお下がりの(このような下品な書き方をしております理由は、韓国人男性ご自身がよくそのように仰るからです)韓国人女性と結婚しなければならない・・・それらは韓国人男性にとっては本当に強い「ストレス」の一つです。彼らはプライドを守る為に日本人相手には必死で隠されているので、その思想をご存知ない日本人もいらっしゃいますが、実際には彼らのプライドはズタズタになっています。

過去に書かせていただいたかとは思うのですが、韓国の売春宿街で、出稼ぎに来られているインド人/パキスタン人/バングラディッシュ人等、その周辺国の男性からも自国の女性が買われていると、韓国人が写真まで出して悔しがっていらっしゃったのもご紹介しました。また、”パキスタン人男性からも韓国人女性と性交渉するのは簡単と言われた。悔しい!”とは、韓国人男性がよく仰ることでしたよね。こちらに関しても、対外向けにはその悔しさを隠されていますが、韓国人が大変バカにし一方的に見下すインド人やその他周辺国の男性からも、自国の女性が買われていることは韓国人男性の大変な性のコンプレックスです。

皆様ご存知のように、韓国とはどのような分野でも日本を比較対象として出されます。今回のこと(インドでの出来事)について日本が比較対象として出されない理由は、上記のような性風俗の事実に関してからです。日本では韓国と違い外国人による風俗利用は原則お断りであり、また、日本での風俗産業従事者の女性が全員生粋の日本人女性とは限らないからです。要するに、韓国人男性のボロボロになっているプライドを、いつものように(過去にご説明いたしておりますので詳細の説明は割愛致しますが)韓国人女性の真実を、日本人女性の性に捏造で置き換え貶すことでストレス解消をなさりプライドを守られたいのですが、それがおできになれない状況なわけです。では、インドやその周辺国のの男性と自国の女性の性のことでのストレスとコンプレックス解消の為には、彼らはどうなさる必要があるでしょうか?日本を絡めることはおできにはなれない分野です。しかし今回、インドやその周辺国の男性に対する、韓国人男性のストレス解消の機会がやって来たわけです。

日々感じていらっしゃる、インド人(その他周辺国の)男性相手に対しての性のコンプレックスである、見下しているはずのその地域の男性が韓国人女性を買っている事実・・・それらに対して、いつも何も仰ることができずに自国の女性を売春させるだけの不甲斐無い韓国人男性。この点に関しても彼らの心はお得意の一方的な「恨」で満たされています。”インドは謝罪しろ!俺達のコンプレックスを解消させる為に謝罪しろ!”常日頃からそのような「意味不明で勝手な」謝罪を心中で求めていらっしゃるわけです。いつものことです。

韓国人男性とはその性のコンプレックス解消に大変な忙しさで、それは解消するコンプレックスがおありではない日本人男性にとっては理解不可能^^;なことです。”日本人女性は全員、たくましくい韓国人男性に夢中だ!日韓のマスコミがそう言っている!”・・・彼らは本当にコンプレックス解消の為に大変なんです。

韓国人女性とは世界中で売春婦のイメージであり、売春婦と思われていれば何をされるのか?彼女達はその点を直視なさり考慮され外国に行かれるべきでしょう。目を背けずに真実を知るとは大切なことです。私がこのブログ内で、”韓国に渡航するとは、街を歩かれると日本人女性だと分かればアダルトビデオ女優としか認識されません。韓国では日本人女性は徹底した性暴行の対象となります。渡航すべきではありません。”と、その根拠をご説明した上で書かせていただいておりますが、日本人女性にとっては、そのようにしか思われない国には「渡航しない」ことでしか解決策はありません。要するに、日本人女性が韓国には渡航なさらない・韓国人男性を日本に入国させない・在日韓国人男性を韓国に送還する・・・それらをすることで簡単に解決します。しかしながら、入国させない/送還するについては現在では不可能ですので、韓国には「渡航しない」との簡単なプロセスのみで解決します。

ここから少しだけ話がそれます。

今回韓国人がインドに謝罪を要求ですが、昨年セブ島で日本人女性が韓国人男性から大変残虐な性暴行をされています。それは氷山の一角です。その内容は本当に残虐で、死亡寸前の出血多量と下半身の尋常ではない裂傷でした。しかし韓国の世論はどうでしたでしょうか?”日本人女性であれば韓国人男性から性暴行されて当然。”でしたよね。残酷なことを書きますが、その事件の前から最初から一環してこちらのブログ内で訴えておりますように、”日本人女性を性暴行すれば、アダルトビデオ通りに本当に「やめて」と言うのか、どこでも良いから日本人女性相手に試したい。”とは、韓国人男性にとっては国を挙げた大変有名な共通認識であり(「やめて」は韓国人男性には大変有名な日本語です)、それを日本人がご存知ないだけです。アダルトビデオ内の性暴行と同じことをされるのですから、尋常ではない出血等そのようなことになるでしょう(過去に詳細は書いておりますが、バ○キーの物は韓国人男性に大変な人気で、どのようなアダルトビデオよりも一番コメントが多く好評価のものです。)そのように、幻想と現実の区別がおできにならない韓国人男性には、日本人女性は接することさえすべきではないと思います。

上記のようなことをお読みになりますと、アダルト関係のことは一見してネガティブなことに思えますが、実はかなりポジティブなことで、私はアダルトビデオの存在に感謝しています。と申しますのは、韓国人男性が「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をされ、日本人女性への性暴行欲(日本人女性に太極旗を刺す)と日本人女性を貶す(日本人女性は全員アダルトビデオ女優)を常日頃から発信されたおかげで、私はいつも、韓国人お得意の幻想等の理由無しではなく、論理的に根拠と証拠をお出しして、日本人女性は韓国へは渡航すべきではないと書かせていただけるからです。日本人はそのアダルトのことをそのように逆に利用すべきです。なぜならば、韓国人男性による日本のアダルトビデオへの圧倒的な世界一の異常執着の事実が無ければ、韓国への渡航が日本人女性にとっては大変危険であると信じていただけないことも、経験上本当に多くあったからです。

物は考えようで、韓国人男性には日本の限定でアダルトビデオにもっと世界一の異常執着をしていただき、日本人女性は全員アダルトビデオ女優だと韓国内でもっと発信され、日本人女性にとっては韓国は渡航すべき国ではないとの更なる説得材料を私に提供していただきたいのです。そのような明確な意図が無ければ、日本人女性にとってはお読みいただくことも苦痛になるような(そのように明確な理由があるとしてもいつも申し訳ありませんT_T)韓国での認識を定期的に書かせてはいただきません。逆に日本はそれを利用し、お花畑に未だいらっしゃる日本人女性を覚醒させるべきなんです。

私の日本人女性の知人の一人は完全なお花畑脳です。結論から申し上げますと未だにそうです。政治・経済・歴史のことで、韓国の捏造をどれだけ説明しても、韓国での性犯罪が南アフリカ並みであることを説明しても、彼女が目覚めることはありませんでした。ちなみに彼女は先祖代々生粋の日本人女性です。しかしながら、”韓国では、日本人女性は全員アダルトビデオ女優だと思われているよ。韓国人男性は日本人女性を性暴行したいと思っているんだよ。韓国人男性はいつも、日本人女性を徹底して性のことで貶すんだよ。”と論理的に根拠を出して説明したところ、彼女は未だに韓国のことでは歴史については洗脳されてはいますが、性の分野では完全に覚醒され、”今後は絶対に韓国には渡航しない。韓国人男性を見ることは嫌になった。私はこんなにも真面目に生きて来たのにアダルトビデオ女優と認識されているなんて。性暴行されるから韓国人男性には接してはいけない。”と言い出しました。少なくとも、これ以上の彼女の韓国への旅行での渡航はストップできました。また、韓国人男性に対するプロパガンダの「優しくてたくましくてー。」も完全に払拭することができ、「韓国人男性=日本人女性を性のことで貶すとても嫌な男性で、韓国には渡航してはならない。」と認識してもらうことに成功しました。

私と私の友人達は、その方法でその他の知人の日本人女性方に覚醒していただきました。そこで韓国には、もっと日本人女性をアダルトビデオや性のことで貶すネタをこれからも提供していただきたいのです。そのように、女性相手には本当に有効的なお花畑洗脳解除ツールです。私はその実体験から、”(過去にご説明しておりますが)俺達が、日本人女性は全員アダルトビデオ女優だと思っていることは徹底して隠せ!”との韓国人男性の合言葉を理解しました。日本人女性にその思想がばれると覚醒されるからです。日本のマスコミも日本人女性には徹底してその思想を隠され発信されませんよね。

韓国人女性も、ご自身がどのように外国で見られているのかとの現実を直視なさることが本当に必要です。韓国人男性は世界一たくましく世界中から憧れられていると、幼少の頃からプロパガンダ教育をされていることは有名な事実ですが、それと同時に韓国人女性も常日頃から、”韓国人女性は世界中で大人気で憧れられ、大変な高値で取引される高級コールガールの為世界中で人身売買の被害に遭う。特に日本では、韓国人女性があまりの人気で憧れられる為大変な高値で取引され、日本人女性は日本でも大変な安価。”とマスコミや自国の女性同士でも話されます。(KBSも、「韓国人女性は日本で大変高くて人気だよ。」と放送していたのを過去にご紹介したと思います。)皆様は、”えー!”と思われるかとは思いますが、韓国とはそのような徹底した「性の」プロパンガンダを行う国です。そこまでしないと、自国の女性が世界中で売春を行っているコンプレックスを解消する術がありません。

話がずれましたが、”インドは謝れ!謝れ!”・・・その言葉の「続き」は対外向けには発信されませんが、実際には、”インドは謝れ!”の「謝れ」とは今回のことではなく(過去にご説明いたしておりますが、韓国人男性が本気で韓国人女性のことを心配なさるわけはありません。韓国人男性とは、平気で自国の女性を性暴行することをゲーム感覚で楽しまれる方々です。)、”俺達の韓国人女性を韓国で安価で買い、俺達韓国人男性の自尊心を滅茶苦茶にしていることを謝れ!そうすれば少しはそのコンプレックスが解消される。謝罪させたい。今日も俺達の韓国人女性が、韓国内での出稼ぎ労働者にまで買われている。俺達の心にコンプレックスを持たせていることを謝罪しろ!”との意味不明な謝罪要求が本音です。韓国の性の真実をご存知の方々は、”あー・・・いつものことね。”と思われこの画面を閉じられる程度の話題なのですが、今回初めてお読みになった方は、是非、過去のエントリーもお読みになってくださいね。

通常であれば、同じ女性として、本当に性暴行をされたのであればそれを前提として女性の気持ちを尊重したいのですが、韓国人女性の場合のみは別です。韓国では韓国人女性「も」、国を挙げて日本人女性のことを性のことで滅茶苦茶に仰っていることは過去にご説明した通りです。韓国人女性には同情することは不可能です。

韓国人はそろそろ、自国が世界では本当はどのように思われているのか現実をお知りになるべきです。そうなされば、インドに対しても今回のことで抗議をなさろうとは一切思われないでしょう。なぜならば、韓国人女性の売春には世界中が迷惑しており、性暴行されたなんて信じることは難しい・・・その思想を作り上げられたのは、韓国人女性の過去から現在へと続く行動からです。

今回の件は、インド人男性(も)への、その韓国人男性の自国の女性の性に対する多大なコンプレックス解消に利用されたのです。インドはただ絡まれただけです。世界中が韓国人の入国を禁止にした方が良いと思います。入国させなければ、韓国人女性に売春をされることも性暴行されたと訴えられることもありません。日本も益々注意すべきでしょう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、インドです。ところで、以前ご紹介しました「韓国人の写真」ですが、リンクを作成いたしましたので是非ご活用くださいね^^韓国人の写真。
関連記事

タグ : インド

タイでの韓国製品。

2013/02/06 (水)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ある時、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が私の教室にまた来られました。

”おい。どうしても分からない英語があるから教えてくれ。”
”嫌だけど分かりました。”
”この古いLGの携帯(2009年夏以前に韓国で販売された物。)だが、ネットに接続できない環境があることを考えて英語の電子辞書代わりとして持ってるんだが・・・”
”ふーん。そうなんだ・・・アプリを使えば?”
”デヘヘヘヘ。LGのが良い。とにかく○○の英語の使い方がどうしても分からない。これだ。”
”これは○○との意味で、例えば○○のような場面で使用するんだよ。”
”分かった。ところで日本の携帯電話には(2009年夏以前に発売された機種)全部にオリジナルで英和辞典の機能が入っているか?”
”うーん・・・あまり日本にいたことが無いから分からないけど、全部ではないんじゃないかなぁ?”
”やっぱり日本は後進国だ!”
”なぜでしょうか?”
”LGの機種は古いものでも全部に英語の辞書が入っているからだ(本当か嘘かは知りません。)俺のこのLGもだ!”
”そうですか?別にそのような機能は必要じゃないですよね。日本人が日本語を話すことに何も問題ありません。英語を話さない。それは全く問題が無いことのはずですが・・・それとも自称「先進国」の韓国では、英語を話す=すごい!なの?真の先進国の日本ではそのような認識はありませんが・・・韓国人はどれだけの英語コンプレックスなの?”

またまたあの態度です。下を向かれ全身で「恨」の感情を抱きながら何かを我慢なさっていたのでしょう。その方はお一人(お一人だと女性相手にさえ弱い典型的な「たくましい」韓国人男性)ですので叫んで自慢されることはありませんでしたが、私の別の日本人女性の友人達全員、その他の国の外国(タイ以外)で、韓国人からLG(とサムスン)自慢を勝手に一方的に突然狂ったようにされているのですが気持ち悪いですよね。集団で韓国人生徒達がいらっしゃると、”LG!サムスン!”と大声で仰いながら日本人生徒に突然詰め寄られ自慢されるそうです。

”タイではどうなの?”と思われましたでしょうか?タイ人のクラスメイト達のお話によると、もちろん、LGやサムスンなんてお金が無い場合に仕方なく持つメーカー品とのことです。みんな、”持っていたら恥ずかしい。”と言っていました。ただ、低コストのアパートを建設する必要があり、低コストを売りにする場合には韓国の電化製品を購入して徹底した低コストの実現だそうです。低コストの必要が無ければ韓国製品は使用しないとのことです。以前のアパートのオーナーで建築家のタイ人男性が仰ってました。

ちなみにタイ人女優の友人は、あるイベントに出演した際にそこで強制的に韓国の携帯電話をプレゼントされました。その後、
”ねぇ・・・家族・親族・女優仲間・友人達等、みんなにあげようとしたんだけど、誰もこの携帯電話は要らないと言うの。○○(私の名前です)も要らないよね。”
”うん。”
”・・・どうしよう・・・捨てるなんて罪だし、だからと言ってバッグに韓国製品なんか入れていたら、お手本にもできない気持ち悪い女優だと思われたら嫌だし・・・どうしたら良いの?雑誌の取材でバッグの中を見せてくださいと結構あるんだけど、私は本当にいつも正直に中身を見せてるの。バッグの中はお化粧品も何もかも大好きな日本製品だらけだけどね。雑誌の取材でもいつも日本製品自慢と大好きな日本アピール^^”
”いつもありがとうね^^”
”でも韓国製品にはいつも本当に迷惑なの。韓国コスメのプレゼントをされてもゴミ箱行きなの。でも捨てたら罪でしょう・・・どうしたら良いの?よくプレゼントされるの。本当に要らないのに・・・”

彼女のお話によると、タイ人男性の俳優さんでも、韓国に仕事で行かれると、”韓国のお化粧品は世界中の女性に大人気ですよ!お土産に買われるとタイ人女性も大喜びされますよ!”と韓国人から言われ騙されて買わされるそうです。そして帰国され挨拶代わりにお土産として芸能界の女優さん達にお渡しになると、”ありがとう・・・でも韓国製品には興味が無い・・・”とイヤーな顔で言われるそうです。彼女も韓国製品をもらうことについてだけは、お世辞でも笑顔でありがとうとはどうしても言えないそうです。韓国コスメ=ゴミ箱行きとのことです。

私は実際に、あるタイ人の俳優の方が、彼女にお土産として韓国コスメを渡されている場面に遭遇したことがあります。
”俺・・・韓国で韓国人スタッフから、「世界中の女性が韓国コスメに夢中!」だと言われたから買ったのに!”
”何のこと?男性芸能人って、みんな韓国で騙されて韓国コスメをお土産として買って来るよね・・・もう何人も同じ状況だよ・・・”
と迷惑そうな顔の彼女でした・・・何とも微妙な空気で見てられませんでした。
”ごめんね。日本人の友達も来ていると知っていれば何かお土産を持って来たんだけど・・・”
”いえ・・・韓国製品は特には要らないです・・・”
”そっか・・・そうだね・・・”
その俳優さんは、騙されたとお知りになりとても悲しそうな顔をされていました・・・何とも言えない空気でした。何と申し上げたら良いのか、よどんだ空気が蔓延したと言うか・・・

”プレゼントされる女優さんも大変なんだね。”
”うーん・・・”
”念の為に言うけど、私だって要らないからね。”
”分かってる。ところで、新しいパソコンが欲しいからちょっとショッピング付き合って。”
”分かった!”
”もちろん買うのは日本製だよ^^”

LGは世界中の憧れの企業らしいので、タイでも頑張ってくださいね!”持っていたら恥ずかしい。”とタイ人の方々から言われているけど・・・頑張ってください!

ちなみにその女優の友人は、汚い物を見るような目で韓国製のお化粧品を見て、親指と人差し指でつまんでいました(実話です。)完全なゴミ扱いでした。それに比べて、彼女が日本製の1000円程度のお化粧品に目を輝かせる姿・・・日本ではドラッグストアで大量に購入しているそうです。そしてタイの雑誌の取材でもそれを紹介しています。タイにももちろん様々なメークアップアーティストの方がいらっしゃいますが、彼女の楽屋にお邪魔する度に、メークの方が準備されているその多大な量のメーク道具を拝見したのですが、どなたも韓国製のお化粧品は使っていらっしゃいませんでした。タイのメークアップアーティストの方々も興味が無いそうです。私も道具をいつも拝見させてもらいましたが、韓国製品が入り込む余地は無かったです。品物が良い場合、女優さん達から、”これはどこの?”と聞かれるので、”韓国の。”と説明すると、貧乏臭くアーティストとしての感性を疑われる為人気無しとのことです。やはり日本製品といわゆる外資が人気です。タイでも富裕層では男性からでさえ、資生堂のお化粧水等を使用していることを自慢されます^^私のクラスメイト達も全員、日本製品のコスメか外資のを使用しています。日本製のお化粧品は男子クラスメイト達にも大人気で、みんな自慢してますよ^^”この日本製のお化粧品の正直なレビューを教えて欲しい。”と、真面目に相談されることも多々あります。ある男性アイドルの専属メークアップアーティストの方からもその詳細をお聞きしたのですが、”お手本は日本人男性で、アイドルもそれを希望している。”と仰っていました。

韓国製品はこれ以上、彼女を苦しませないでくださいね・・・”ゴミ箱行きにするには罪を感じる・・・”といつも悩んでいますので。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、タイでの韓国製品です。

ところで、以前ご紹介しました「韓国人の写真」ですが、リンクを作成いたしましたので是非ご活用くださいね^^韓国人の写真。
関連記事

タグ : LG 韓国コスメ タイでの韓流

”日本人男性はもてない。”by韓国人男性+日韓の反日マスコミ連合軍。

2013/02/04 (月)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

今回は、日本人女性ではなく日本人男性にフォーカスします。できましたら、軽く楽しいお気持ちでお読みいだければなと思います^^;

日本のインターネットの世界では、成りすまし日本人=在日朝鮮人/韓国人等にコントロールされていることが多くありますよね。その中で、”日本人男性は世界中で全くもてない。”との書き込み等が多くありませんか?恐らく一度はご覧になったことがあるのではないかな?と思います。

「日本人女性は、たくましくて優しくて美男子の韓国人男性に夢中!正反対の日本人男性は全くもてない。」との大捏造の決まり文句からも分かりますが、「日本人男性=もてない」との図式を浸透させることにも必死ですよね。韓国人男性による日本人男性への多大なコンプレックスを感じます。

「日本人男性=もてない」との図式については、私にとっては大変な違和感があり過ぎます。なぜならば事実とは全く違うからです。事実は、「日本人男性=モテモテだが、韓国人男性=一切相手にされない。」の図式な為に一生懸命プロパガンダです。もし本当にモテモテであればプロパガンダも必要ありません。

では、日本人男性は実際にはどのように思われているのか?ここタイで、私のクラスメイト達を含め主に女子大生の皆様に聞いてみましょう。(皆様ご存知のように、私は「きれいごと」が嫌いですので、ネガティブな経験もいつもきちんと書いています。その為に、今回もいつものようにネガティブなことも正直に書きますね^^;)

子供の頃からいつも思ってはおりましたが、海外から一時帰国する度に感じていたことは、”日本人男性はどうしてこんなにもきれいなんだろう?”でした。特に子供の頃は、男子高校生の方々も自分よりも当然年上だったわけですが、”日本人の男の人は本当に美しいなー・・・”と感じていました。それは子供の頃にいたアメリカ人やイングランド人の男性は絶対に勝てないきれいな美しさでした。子供の頃に思ったことで、イングランド人男性で、映画の中のように制服を着て颯爽と通学している年上の高校生のお兄ちゃん達はかっこいいと思ったことはあります。でもそれ程度しか白人男性の方にときめいた記憶は無いです。大人になっても別に・・・白人男性=かっこいいは、本当に単なる幻想だと思います。

在日朝鮮人/韓国人による成りすまし日本人の書き込み等でよくある台詞が、”俺はアメリカに留学していた日本人男性だけど、アメリカでは日本人男性は一切もてない。弱くて同性愛者に見えて、俺の周りのアメリカ人女性も日本人男性に対して「気持ち悪い!」と言っている。”ではないでしょうか?これは代表的な書き込みですよね。

そのような書き込みからは二つの視点が見えます。
1.ダイレクトに言いますと黄色人種と白人なわけですが、それぞれ人種により異性の「好み」があります。「好みと違う=もてない」との図式にすることには無理があります。また、白人が世界の中心であるとの韓国人によくある徹底した思考から来ていると感じます。”アメリカ人からもてないとしてもだから何?”程度しか思いませんよね。

話は多少ずれますが以前書きましたが、韓国人による決まり文句の一つが、”日本が世界征服できるたった一つの分野はアダルトビデオである。それだけは唯一韓国が日本に負けている分野で別に負けて良い(韓国中で国民一同いつも大爆笑。)”です。その台詞は韓国人にとっては有名な一般認識なのですが、そこからあることが明確に分かります。何かと言いますと、韓国人はある事実を認識できていません。それが「好み」です。”我々韓国人は世界一であり世界中から憧れられている。”との認識を内外に示すことは、韓国人が、”実は世界を知りません。空想と捏造で言っています。”と仰っていることと同じであることの代表的な例で、日本のアダルトビデオが世界征服をするのは無理なんです。なぜならば、黄色人種の女性には性的な魅力を感じない白人/黒人男性も多くいらっしゃるからです。そのような事実は韓国人にとっては「差別」となります。実際に差別的意識をお持ちの方々も多いですが、この世界はきれいごとで成立してはいません。ただ単純にご説明いたしますと、「差別」との前に単純に黄色人種が「好みじゃない」わけです。韓国人の、”我々は世界中から好かれていて憧れられている。”との思想ではそのことをお分かりにはならないのです。

また、韓国人の思想では、白人(主にアメリカ人)に認めてもらえることが全てなのでしょうが、それは大変古い思想でここタイでも笑いものになります。「白人の好みと違う=もてない」との韓国人の主張では何の説得力もありません。

では、私はきれいごとは嫌いで韓国人のように幻想と捏造の世界に住んではおりませんので、日本人男性に関してある事実を正直に二つ書きます^^;それは眉毛と性的なことです。

日本人男性と言えば、海外ではあるイメージが大変強いです。(日本人男性をよくご存知の)白人圏アジア人圏で共通している認識だとは思いますが、それは眉毛です。”えー!俺は別に細く美しく整えたりしてないよ。身だしなみ程度だよ。”と思われる方々も多くいらっしゃるかとは思うのですが、その身だしなみ程度さえも美しく整えられていると映り、”同性愛者だろうか?”と認識されてしまうことがあるのは事実です。ここタイでも、”日本人男性はどうして眉毛を美しくするの?”と真顔で男性女性問わずクラスメイト達から聞かれました。

ポイントは何かと言いますと、成りすまし日本人はここで話を終了させて、「日本人男性=もてない」・「日本人男性=白人女性からも気持ち悪いと言われている。」とします。いつものことで、彼らにとって都合の良い部分だけで話を終わらせ流布するわけです。そのような成りすまし日本人は、もう少し外国人と深くお話になっていただきたいです。韓国人は日本人より英語が得意(自称)なはずです。まさか外国人と英語で「深く」話せないなんてありませんよね?

そこには続きがあります。
1.眉毛を整えることは日本では一般的だと説明する→「そうなんだ。」と単純に理解されて終わる。なぜならば本来はそこまで気にされていることではないからです。私の経験からですと、眉毛を美しく整えなければ日本人女性には相手にされないんだといじけた外国人男性もいらっしゃいます。要するに、日本人女性との交際と結婚が自然なことである日本人男性への憧れです。そのように言われました。どんなに眉毛を整えても日本人男性にはなれないわけです。そのように思われていることは報道されませんよね?

2.そしてやっとここで、彼ら彼女らの眉毛のことをお聞きになった本来の質問の意図が分かります。彼ら彼女らが本当にお聞きになりたかったことは、眉毛もお手入れをする日本人男性との質問の後に、”どうして日本人男性は美しいの?”と直球の質問が来ます。

●ここでポイントがあります。先程の「好み」の話題ですが、どう転んでもアジア人には性的魅力を感じない白人/黒人女性であれば、眉毛が美しかろうとそうでなかろうと、”日本人男性には魅力を感じない。(=事実上その他アジア人にも興味無し。”となります。それを、”差別だ!”・”アジア人で日本人男性だけがもてない!”と捏造で騒ぐのが韓国人です。それは「差別」や「もてない」なのではなく、黄色人種が「好みではない」。ただそれだけのことです。成り済ましは、彼ら彼女らにとって都合の悪い部分は全て省いて発言なさり過ぎです。また、”俺達韓国人は世界中からモテモテ。”との思想は、アジア人が性的な魅力を感じられない=差別と騒ぎ立てる為、黄色人種が好みでない=日本人男性はもてないとの思考にしかなりません。

2.次に、これは東アジアや東南アジアに主に限定しているかとは思いますが、大変残念ながら、日本人男性=性暴行のような性交渉が好きであるとの若年層の女性による認識です。では、それらの地域のアジアのみにフォーカスします。韓国人が仰るように、アジアだけではなく世界中でそのように思われているとの思想は完全無視なさってください。彼らの日本のアダルトビデオに「のみ」異常執着をするその思想は、その他の国々のアダルトビデオを無視の思想です。男性の皆様ならご存知かとは思いますが、外国のそのようなビデオでは日本のとは比べられないようなそのような演出のものも多いはずです。

私の友人達となれば、要するにその多くはほとんどが外国人の女子大生となります。日本のことを興味津々でいつも聞かれます。(後から書きますが日本人男性は本当にモテモテです。話を戻しまして)捏造の南京でのそのようなことや、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦からでは一切なく、アダルトビデオの影響からのみで、「日本人男性=女性を縛って性暴行のような暴力を伴う性交渉をしなければ満足できない為、日本人男性に憧れても交際は怖い。」と認識されていることが本当に多いです。本当に色々な方々からここタイで嫌というほどそのことについて聞かれました。何回真実を説明したか分かりません。彼女達はどれだけそのようなものを見ているのだろうかと・・・想像できますか?日本人である女子大生の私がタイ人の女子大生の友人達から教室でも頻繁に質問され、”いや。だから、それは事実ではありません。日本人男性は縛って性暴行と同じように殴りながらそのようなことをしないと彼女相手に満足できないのではありません。”と説明しているところを・・・本当に何回も何回も数えられないほどの回数です^^;^^;^^;ここは真剣に捉えられずに笑っていただきたいです。

外国滞在記はよくありますが、現地の女子大生と年中接し本当に生々しい会話まで紹介されていることはほとんど無いと思います。私はその他にも実際の声(日本人男性の話題だけではなく)でもっと書きたいことがありますがこのブログ内ではちょっと・・・上記のような認識は日本では意外と知られてなかったりします。

日本人男性で何らかネガティブなことを聞かれるのはこれ位です。その他にあえて書くとすれば、”日本人男性は甘い言葉を言ってくれない。”がありますが、これは単純に一言の説明で終わります。”甘い言葉を言うが誠実ではない男性と、甘い言葉は言わなくても誠実な男性と、どちらが良い?甘い言葉に騙されたことあるでしょ?”です。そうすると女性同士であれば国籍を問わずに、”うん・・・そうだね。甘い言葉なんて要らないね。”で終わります。ここからも分かりますが、”韓国人男性は日本人男性とは違って甘い言葉も言ってくれて日本人女性が夢中です!”とのプロパガンダがありますが、韓流のそのプロパガンダを真に受け騙される=日本人男性には一切相手にされない日本人女性が韓国人男性に夢中であるとなります。なぜならば、一般的な日本人女性は甘い言葉には裏があることを経験上知っているからです。日本人男性に相手にされない為に日本人男性との交際等の経験が一切無く、韓国人男性に夢中になり、韓国人男性の甘い言葉=女性に優しい誠実さだと信じているとのことになります。

では日本人男性とは実際にもてないのか?はっきりと答えをお出しします。もててもてて困るほどです。

いわゆる白人からもてない等の妄言は徹底無視されてください。最初の説明のようにそこには人種の好みが入る為です。日本人男性は白人男性に比べるとたくましくない等その他諸々も書き込みをされていますが、そうですか?韓国人の白人信仰は大変なもので、白人男性=かっこいいとは本当でしょうか?かっこ良い男性で溢れているわけではないと思いますが・・・白人圏に住んでいれば分かりますが、それは白人男性へのかなりの幻想だと思います。もう一つ例があります。タイを少しでもご存知の方はお気づきかとは思いますがタイにも白人信仰はあります。それは主に白い肌に対する信仰です。しかしながら、実際のタイ人のみんなも言っていますが、”アジア人にしか性的な感情は持てない。肌の白いアジア人が良い。”です。これは、差別ではなく好みです。人種的な好みとはこのようなことです。

日本人男性に恋に落ちたものの、日本人男性には一切相手にされずに泣きながら外国人女性から相談されたこともあります。彼女は本当に美人でスタイルは良く、顔の感じは日本人女性のようでした。彼女を一切相手にしなかったのは彼女の歴史では日本人男性だけでした。日本人男性は彼のポリシーを貫きました。”俺は甘い言葉も言わないし自分の生活を君の為に変えるつもりもない。俺は日本人だ。何かして欲しいならはっきりと言ってくれ。他の甘い言葉を言う外国人男性みたいに、甘い言葉を言うだけで女性を騙したりはしない。”彼女は、日本人男性も彼女に夢中になってくれるはずだと思っていたのです。でも彼女の美貌とスタイルが一切通用しなかったわけです。それは彼女にとっては初めての経験でした。

いつも拝見していて感じますが、日本人男性は、韓国人男性やその他の国々の男性と違ってご自身のポリシーを一切変えられません。要するに女性に媚びられません。相手が外国人女性であっても態度を変えられない。それをご存知の外国人女性は、日本人男性との恋愛を最初から諦められている方々も多いです。実際、私の親友の、タイ人女性/台湾人女性/アメリカ人女性/中国人女性等々・・・は日本人男性に憧れていますが、自分は相手にされないと最初から諦めています。この背景を何もしらない南朝鮮人は、”日本人男性はもてない。”等仰います。南朝鮮人に共通していることですが、背景を考慮し真実をご覧になることが一切できません。表面上の彼ら彼女らにとって都合の良い部分しかご覧にならないからです。

タイ人女優の親友に、スタジオ・映画撮影の現場・芸能人出演のイベント等に何度も連れて行ってもらいましたが、その中でも共通していたことは、タイ人男性アイドルの方々による日本人男性への憧れです。”日本人男性のように見えて本当にかっこいいですね。”これは彼らに対して最高の褒め言葉です。髪型やファッションも日本人男性がお手本で、ここタイでも実際にそのような男性が一番もてます。アイドルの髪型等は、本当に日本人男性を見ているような錯覚まで起こすほど日本人男性そのもので溢れています。

連れて行ってもらって一緒にいても、女優の友達が仕事中となれば当然私は一人になります。私は彼女の撮影中の様子を見させてもらうこともありますが、彼女の楽屋に篭ってメイクの方々とお話をさせていただいくことも多いですし(日本と韓国のコスメについての彼女達の反応もありますので今度書きますね^^)、もしくは他の芸能人の方々と世間話をさせていただいたりもします。

そこで彼女が撮影中に、彼女が紹介してくれた男性アイドル(トップアイドルの中のお一人です。)の方と世間話をしながら、”日本で活動していただけませんか?”と本気で頼んだことがあります。すると、
”え?僕ですか?いやー、日本で活動するなんてそれは本当に夢ですけど実現不可能なことです。僕なんて日本人からは相手にされないです。日本にはいつも憧れているけど僕なんかじゃ絶対に無理です。”
と、超絶美男子のタイ人アイドルから言われました。外見だけですと、私は最初は本当に日本人男性かと思っていました。彼も意識してお手本にしているのは日本人男性とのことでした。それにしても、韓国人男性芸能人は、”俺達に夢中な日本人女性を征服!”と、整形丸出しの気持ち悪いお顔でキムチ口臭でいつも発言。それに比べてタイ人男性芸能人(本当に整形は無しで当然キムチ口臭は無い。)の方は、”俺なんか無理です。”・・・この違い・・・

私のタイ人男性のクラスメイトの親友達も、日本から直輸入の男性の髪型の雑誌を紀伊国屋で購入して必死で何が合うのか探しています。アドバイスもよく求められます。お洋服にしてもそうです。日本人男性とどれ位似ているか?を重要視されてアドバイスを求められます。
シンガポールの男性の友人でも、一番もてているのは日本人男性のファッションと髪型をされている方です。
ネパール人の友人もそうです。
台湾人の男性の友人も、日本からのお土産でお願いされた唯一のものはある日本人男性のバンドのポスターでした。日本人男性への憧れだそうです。男性相手であれば違ったものをお願いされたでしょうが・・・

財閥の御曹司やビジネスマンの先輩達になると、日本人男性のことは憧れのビジネス相手です。要するに、利益云々もですが日本人男性と同じ土俵に立てることへの憧れです。そして日本人男性が取引相手であることはステータスとなります。その彼らの憧れの世界には女性の私が入る余地はいつもありません。バカバカしいですが恐らくあちらの方々にとってはそれも「女性差別」となるのでしょうが・・・それほどの男性の憧れの世界です。ビジネスマンの方々は、私が日本人女性だと分かると、日本への滞在(ビジネスや留学)で何を学んだか等をよく話してくださいます。なぜだと思われますか?彼らにとっては日本での経験はステータスだからです。

アパートのオーナーが男性だった時も、”世界中で学ぶべきことは日本からしかない。”と仰ってました。彼の場合は建築で、要するに日本人男性の専門家から学ばれたかったわけです。

親友達のご両親は、”留学するなら日本に・・・”と仰っています。アメリカ等は英語圏としての留学で人気なわけですが、そのそも幼少の頃からイングランドのパブリックスクール通いだった親友達にとっては、留学となれば非英語圏が必要で、そうなると日本しか目に入らないとのことです。特にお父様方が、”息子にはやっぱり日本に留学で・・・”と仰るそうです。日本人男性の親友がいらっしゃり日本人男性であれば信頼できると仰るそうです。いわゆる男性同士の信頼関係で、日本人男性の親友の方に息子さんを預けらたいとの考えだそうです。

私の日本人男性の友人は、バンコク内のレストラン(そのようなお店ではありません)でたまたま横に座られていたタイ人女性の方々から、”連絡先を教えて!”と本当に囲まれていました。でも、日本人男性への敷居が高すぎてあきらめている外国人女性の友人達の方がほとんどです。それを、”日本人男性はもてない。”と勘違いして発信する南朝鮮人と日韓の反日マスコミ。現実を何もご存知ないのでしょう。

要するにどのような男性が一番もてるかと言えば、ここタイでもタイ人であっても、結局は典型的ないわゆる日本人男性の容姿に近い方々です。

え?肝心の韓国人男性はどうですかって?完全無視されています。是非過去のエントリーをご覧ください。タイ人の芸能人の方々も、バックステージでは韓国人芸能人のことは完全無視でした。そんなものです。

南朝鮮人の特徴の一つは、物事の表面しかもご自身に都合の良いことしか認識されずに発信されることです。南朝鮮人や日韓の反日マスコミは、色々な方々と深くお話にならないと駄目です。人種による好みは、差別やもてないではなく単なる事実です。そのようなことさえ、日本人男性はもてないと書き込み等をされるのですから呆れます。

私は日本人女性として、日本人男性から、どうにかであってもT_T相手にしてもらえることにとても誇りを持っています。海外にいると、日本人男性に憧れていても諦めていらっしゃる外国人女性を多く知っているからです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
後記:このようなことを書きますと、”日本人男性がDVをしたニュースがあった!”・”日本人男性が浮気をすることへの相談の書き込みで溢れている!”等様々なことを言われます。でもそれは南朝鮮人の典型的な思考で、過去に、「一部」と「全部」を都合良くある分野のみで使い分ける南朝鮮人の説明を何回かいたしました。南朝鮮人のように、一部のみか捏造で全部とするかとして、物事を考えることはできません。あくまで一般的には・・・との前提で説明だと捉えるのが普通だとは思うのですが・・・
関連記事

タグ : 日本人男性 タイでの韓流

韓国がごり押しできない私の心の中。1

2013/02/01 (金)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

韓国のごり押しとは、金銭的な関係で成り立つ日本の反日マスコミ等は支配できるかもしれませんが、通常の感覚を持つ日本人の心までは支配できませんよね。韓国人は日本人に対して、”韓国人に憧れろ!”とこれからも主張なさるのでしょうが、韓国国家ブランド委員会の資金・韓国政府のロビー活動・韓国での国民洗脳教育・韓国人/在日韓国人による日本人を陥れる日本国内/海外での様々な活動等、そのような不正なものを通さずに自然と人の心を支配してみてくださいと私は思います。韓国のごり押しとは、私のような、権力・財力・社会的地位・教養等、何も無い女性一人を洗脳なさることができてはいません。人の心の中まではごり押しできないのです。皆様のお心の中はどうでしょうか?

いつも気持ち悪く下世話な韓国の話題ばかりのこのブログですので、今回はちょっとした息抜きのエントリーで主に私が撮影したタイでの写真のご紹介です。タイでの写真は数千枚以上は持っており、一番皆様にお見せしたいのは、こちらのブログでもよく登場します、大学内・大学での講義の様子・大の親日のタイ人教授/タイ人のみんなを中心にクラスメイト達/親日外国人の親友達等の写真ですが、そちらはやはり今の日本の状況では無理ですT_T

華やかな観光の表舞台の写真からは美しく情緒ある異国を感じることができますし、もちろん私も大好きです。でも、私はどちらかと言いますと、悩み事があると一人でお気に入りの場所に外出し考え事をすることが多い為、あまり華やかではない場所が好きです。そこで、今回ご紹介します写真自体は美しくも何ともない平凡な写真なのですが、気取らないバンコクのご紹介をさせていただきます。私は韓国のように気取られるのが好きではありません。

バンコクだけではなく地方やタイの島等も大好きでご紹介したいのですが、あまり多くを一度にご紹介しましても皆様もうんざりとなられるだけだと思いますので、ほんのちょっとの写真のご紹介です。

先ずはこちらなのですが、バンコクでの観光地の王道ワットプラケオ(寺院)と王宮の裏です。写真に写っている通りにはカフェやかわいいプチホテルもあります。恐らく団体旅行では指定されるホテルではないかとは思うのですが、そのプチホテルはパリのプチホテルのように大変かわいらしく景色が最高で本当にお薦めです。そのプチホテル内にはチャオプラヤー川を一望できるかわいいオープンカフェもありまして、そこには友人とたまに行きます。そちらのカフェのご紹介もいつの日か・・・こちらの写真の時間帯は日没前です。私はこのような華やかな世界が少しだけ見える風景が好きです。寺院のライトアップが始まる時間です。
タイ 1
こちらは私が撮影したものではありませんが、本来はこのような華やかな場所です。
タイ 30

このローカルなストリートは、通行人・象・タクシー・バス・屋台等が入り乱れているストリートでした。夜です。
タイ 2

ここはタイ中央部から南下した海辺の町近くなのですが、友人と山に登りました。そこからの風景です。本当に大好きな景色です。
タイ 3

こちらは観光ガイドに載っていそうな写真なのですが私が撮影したものです。タイの旧国会議事堂です。建物内の写真もまた機会があれば・・・自分でもなぜかは分かりませんが、タイ国内で本当に大好きな建造物です。
タイ 9

ブログの中で「サイサム」との地名がよく出ているかと思うのですが、その駅の周辺です。バンコクの足のBTSが写っています。写ってませんが右側にはデパートが集中しており伊勢丹もすぐ近くにあります。BTSはよく利用します。国歌が流れる朝と夕方の決まった時間には、国歌が流れる間は皆様駅構内でも立ち止まって国歌を聴かれます。その為国歌が流れた瞬間に歩いている人々が突然止まります。ちょっとした時間が止まっているような風景となります。
タイ 14

こちらはチャオプラヤー川です。チャオプラヤー川が豪華に写っている景色ではないのですが、私はたまにチャオプラヤー川を近くまで見に行きます。そこで考え事をしたりします。これでも意外と悩みがあって^^;
タイ 15
こちらは私が撮影したものではありませんが、美しく撮影されたものはこのような感じです。こちらはタイ王室の行事の一つですね。
タイ 15

こちらはバンコク中心部サラデーン近くのルンピニ公園です。公園内ではジョギングをされていらっしゃる方々も多いです。私はこちらの公園が大好きで頻繁に行っています。その公園内でよく考え事をしています。これでもかなり悩み事があって人間関係で悩むと必ず行ってしまいます^^;かなり大きな公園で都心部のオアシスとの感じです。考え事をしている最中にベンチに座って撮影しました。写真は涼しげですが実際は暑くていつも死にそうです。それでもよく行ってしまいます^^;必ずタイ風紅茶を買って行きます。
タイ 6
こちらは私が撮影したものではありませんが、美しく撮影されていますのはこのような感じです。
タイ 15

こちらは私が大・大・大好きなタイのある観光地のビーチです。ここでは夕日が完全な紫色です。写真の色は調整してはいません^^その写真内の海辺のレストランがとてもロマンティックです。私はこのようなブログを書かせていただいてはおりますが、実際の自分はかなりこのようなロマンティックな場所が大好きです:p 時間ができれば友人と行っています。私も普通の女性です。本来大好きだとはこのような感情で、韓国のごり押しのようなもので強制的に感情を操作されるものではないですよね。
タイ 7

こちらは2010年のデモ(暴動)の様子です。こちらは一番占拠されていたサイアムの中心部で撮影したもので、デパートが焼き討ちにあったまん前のストリートです。いわゆる赤シャツ派が写っています。まだまだそこまで深刻になる前のことで、このように中に入っても皆様穏やかでいらっしゃる時でした。タクシン氏応援グッズなんかもデモのド真ん中で販売されていました。友人達は全員黄シャツ派で教授は赤シャツ派です。喧嘩にならないように赤か黄色かの衣服は着ないようになんて通達もありました。でもその内、ピンクや紺色のシャツ派も登場して・・・
タイ 8

以前書かせていただいたタイのお正月の水かけ祭りのことを覚えていらっしゃいますか?こちらはバンコクのBTSサラデーン駅前と同時にデパート前なのですが、よーくご覧いただきますと、道路も皆様も白くなっていらっしゃいます。その理由はそちらのエントリーで書かせていただいた通りで白い泥も投げ合うからです。皆様水かけの為の水鉄砲等を持っていらっしゃいますね。
タイ 13
こちらは私が撮影したものではありませんが、実際はこのように行き交う車にも水をかけます。
タイ 20

こちらは夜のバンコクです。夜景はお好きですか?私は友人とたまに見に行きます。バイヨークスカイの屋上展望台からの景色です。変な宇宙人の飾り物がその建物内の階段にあり、それを拝見する度にいつも笑ってしまいます^^バンコクの夜景はあるレストランからが大変お薦めですが次回紹介しますね。そのレストランは大変ロマンティックです。
タイ 4

こちらもバンコク中央部のビーチです。こちらですいかジュースを飲むことが好きです。今は忙しいのですが、どうにか時間を作って友人とよく行っています。ストレス解消ですね^^;ビーチの波の音は私にとっては最高のストレス解消です。
タイ 5

こちらは怪しい北部の川の上です。対岸に見えるのはミャンマー領土内のカジノを備えたホテルです。とっても怪しかったです。私が乗っていたあのボートはよく転覆しなかったなと思います。
タイ 12

こちらはメーサイです。ミャンマーとの国境で、すぐそこはミャンマーです。
タイ 11

電車の旅・様々なタイ料理・その他バンコクのカフェ/レストラン/アフタヌーンティー・街並み・おもしろ写真・郊外・地方の観光地・島の写真・女優の友達に招待してもらったタイの芸能界の世界の写真等がかなりありますが、今回は第1回目ですので無難な写真にしました。

このブログ内でも、韓国の話題さえ絡まなければいつものような下品な世界とは程遠いです。韓国にも少しでも上品な話題を提供していただきたいものです。私は女性ですので、韓国のことであっても、お化粧品・カフェ・レストラン・小物等に興味がありますが、韓国のは全て危険で不潔・・・やっぱり韓国には上品で女性らしい話題は一切無いです。韓国人はよく、”日本人女性の憧れ韓国!”なんて仰るものです。韓国なんて所詮性的な話題のみがぴったりの国です。韓国人男性がおできになるのはアダルトビデオのお話のみですが、日本人男性の皆様はこの様な写真も楽しんでくださいます。いつも応援本当にありがとうございます。そして、日本人女性の皆様にとってはいつも気持ち悪い韓国の話題がほとんどのこのブログですが、応援してくださる上にいつもお読みいただき改めて心からお礼を申し上げます。韓国にお似合いなのは下品な話題のみだからこそ、いつもはあのような話題しかないとも思っていただければ、お心も少しは軽くなるのではないかな?とも思います。韓国にお似合いなのは下品な話題のみですが、韓国を離れる話題ではみんなで和気藹々としたいですね^^

2009年9月からタイの国王陛下は入院されていらっしゃいます。先日安倍首相がタイで国王陛下に謁見されていましたが、その時の国王陛下の安倍ちゃんさんをご覧になるお優しい眼差しをご覧になりましたでしょうか?

このブログに何度か登場した大の親日のタイ人教授も、”日本がもっと強い国になられることを、軍備を強化されるとお聞きしてとても嬉しく思い応援いたしております。日本人の皆様にもそのようにお伝えください。”とのことです。

韓国がごり押しできない私の心の中。でも、タイ人の皆様の気取られないお心は私の心の中をあっという間に魅了しました。私はある意味タイに恋に落ちているようなものです。でもその中には親日国への幻想もあります。幻想を持つことはとても危険なことですのでそれに関してはいつも自分を律しています。でも、それでもタイはとても危険なほどに私を魅了します。皆様は何に魅了されていらっしゃいますか?皆様が魅了される何か・・・きっと皆様のその美しい感情の中では韓国が絡むことは一つも無いでしょう。

韓国がどれだけ税金を使用して日本人を洗脳しようとなさっても、韓国のような所詮大変な下劣な国家には、私達の心の中を洗脳することは不可能なのです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は特にありません。ところで、タイが中国の高速鉄道を受注するお話が出ていると思いますが、またの機会に、あるタイ財閥の友人にお聞きしたタイのビジネスマンの先輩の心中をご紹介いたしますね。汚職が絡んでくるわけですが・・・
関連記事

タグ : タイ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。