スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの笑い者。-韓国人男性-

2013/03/30 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国人男性の何が気持ち悪いのか?生理的に気持ち悪いとは、別に女性のみが感じることではなく、男性でもそのようにお感じになるのではないでしょうか?論理的には何が気持ち悪いのか?それは、ソースやその他の事実等を過去にご紹介することで論理的に何度もご説明しました。それらについては過去の様々なエントリーをご覧いただければとは思いますが、今回はそれをかなり短く要約したいと思います。

韓国人男性の生理的な気持ち悪さとは?
1.全部です。
2.「全部」だけではあまりに短すぎますので、例えば、全員が典型的な韓国人顔(整形無しの場合)・ちなみに整形をされていても気持ち悪いです。
3.態度(全員が世界一の自信過剰で、俺達はモテモテであるとの勝手な思い込みをされることで生活が成立しています。)
4.お話になる言語-朝鮮語-が気持ち悪いです。私は敵国語の勉強はすべきだとの考えですので、朝鮮語は勉強しましたし今もしています。あれほどの気持ち悪い発音の響きの言語はこの世界にありません。
5.男性でありながら論理的思考がおできにならず、常に感情(火病)で行動なさる。
等々です。

では、韓国人男性の論理的な考慮の下の気持ち悪さとは?
1.全部です。
2.「全部」だけではあまりに短すぎますので、例えば、世界一の反日国家であり、日本人女性とは世界一の容姿の悪さだと国を挙げて発言なさるわりには、「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をなさいます。韓国人男性による日本のアダルトビデオの違法ダウンロードが殺到し、外国では韓国からのアクセスを遮断した違法ダウンロードサイトもあったことをご紹介しました。また、日本のアダルトビデオをご覧になることで、なぜか、日本人女性を征服し日本人男性から奪ったと国を挙げて思われる思想だからです。万年属国思想が抜けていらっしゃらない上、実際には、生身の日本人女性には相手にされていらっしゃらない為そのような思想に陥られます。韓国での日本人女性を紹介する枕詞の一つ(大手新聞社等でも)は、「韓国人男性のそのような行為を、アダルトビデオを通して積極的にお手伝いする(日本人)女性達」とのかなり気持ち悪い表現です。お花畑にいらっしゃる日本人女性はご存じない表現でしょう。
3.日本人女性からモテモテであると勘違いされるその思考により、日本人女性を手に入れることができないと悟られ性暴行を行うことも多々あります。日本人女性をいつも性暴行する韓国籍。
4.「日本人女性に太極旗を刺す」との話題が、韓国での男性親族内のメイントピックである事実です。
5.万年属国思想が強すぎて、世界各国の男性からもバカにされます。
6.日本人男性を勝手にライバル視なさる(日本人男性は完全無視なのにです。)
7.とにかくキムチ臭いです。体臭と口臭とのイメージの男性達です。
8.男性とは思えない愚かさの方々です。
9.お一人だととにかく弱くていらっしゃいます。しかしながら女性に対してだけは、”俺は強い!俺には勝てるのか?”と直ぐに仰います。
10.お身内は売春婦ばかりです。
11.食べ方が汚いです。
12.男性芸能人のグループ名が勘違いです(「大国男児」等です。)
等々で、短く要約するつもりだったのですが書き始めると止まらなくなりましたので止めます。その他は過去のエントリーを是非ご覧くださいね。
----------

今回のエピソードですが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性のお買い物のご様子です。

以前からお読みくださっていらっしゃる方々はお思いかもしれませんが、”その韓国人男性は、私のクラスメイト達と私が外出する時に勝手に一緒について来ていたのに、どうしてお断りにならないの?”と思われてますでしょうか?そこはあるタイの文化も関わっているのですが、タイでは、基本的に誰が付いて来ても断らないとの思想があります。女性同士二人で外出する予定で、気付いたらうじゃうじゃとなっていた・・・もよくあることです。ただ、付いて来られるのは勝手なのですが、嫌いな方の場合は無視するだけです。ある意味、断られた方が幸せなのかもしれません。

今回も、私のいる教室の外で放課後に待っていらっしゃり、クラスメイト達と私の放課後の外出に勝手に付いて来られました。その時はみんなで、ある都心のデパート内のスーパーマーケットに行って食料を調達し、その横の公園で放課後に軽いピクニックをしようと、お昼休みにみんなで盛り上がっていました。

タイでは高級食材=日本の食材・日本のお料理とのイメージがほとんどで、いわゆる高級スーパーと呼ばれる施設になればなるほど、日本からの直輸入食品が増えます。そのような場所でのメインの顧客はあくまでタイ人で、日本人をターゲットにしているわけではありません。そこは大きなポイントです。私の大好きなタイ人のあの大の親日の教授も、奥様との食料品のお買い物の時は、いつも日本からの直輸入の食材をねだられると仰ってました。そしていつも奥様とお嬢様方の為に買ってあげられるそうです。私はチョコレートが好きですが(ほとんどの女性の皆様はお好きかとは思いますが)、日本のコンビに等で普通に売られているチョコレート等も、タイでは2倍以上の価格となることが一般的であり、しかもタイと日本の所得差を考えれば、事実上2倍の価格では済まないことになります。その為に、日本人の私=チョコレートが好き=それならば、日本からの輸入品のチョコレートを・・・と、どれだけ高くてもタイ人のクラスメイト達が買って来てくれたりします。

話は少しずれますが、韓国が日本を妬む分野の一つは、やはり日本の食材=高級との認識が定着していること「も」でしょう。韓国が韓食の世界化とのことで、多額の税金を使用しアピールされていたようですが、日本の場合は、別にアピールしなくても勝手に高級なものとして好まれるんですよね。

そこでそのようなスーパー(デパート内)でみんなで食料品(ピクニック用の物)を買っていたのですが、お惣菜もその他の食料品も日本の食品で溢れているわけです。ちょっとしたデパ地下のお惣菜屋さん等を想像していただければ・・・と思います。そこに韓国の物は何一つ無く、中華料理もあるのですが、その中華料理でさえ、「日本で好まれている日本式中華料理で、日本のお店出店の中華料理です!」との宣伝だったりするわけです。

みんながそれぞれ、みんなに分ける分も買っていて、私がみんなに分ける分は、食事としては、お寿司と焼き鳥を買って、デザートには、回転焼き(カスタードクリーム)と抹茶のチョコレートとスナック菓子として直輸入のメンズポッキー(現地の日本法人生産の物ではメンズポッキーな無いので)等々、飲み物は、緑茶やタイのフルーツジュース等々を買いました。

すると、その韓国人男性が私を呼びに来ました。いつものように、”気持ち悪いなー・・・”とは思いながらも、
”私に何か用ですか?”
とお聞きすると、
”・・・タイ語を話せないから俺の代わりに話してくれ。”
”タイ語をお使いにならなくても英語をお話になったら?ここでは通じるよ。”
”お願いだから、俺の代わりにオーダーしてくれ。”
”何で?”
”通じないんだ。”
”ちょっと、バカ言わないでよ。「これを一つください。」って英語で言えば良いだけでしょう?買いたい物を指指しながら、ジェスチャーで指で「1」と作る。それでも大丈夫だよ。絶対にバカにされたりしないよ。”
”オーダーくらいしてくれたって良いじゃないか!”
火病が出て来たと感じたので、
”分かったから大声出さないでよ。”
と言って、その韓国人男性が買われようとしていた、タイ焼きと日本のおこわのブースに行きました。

先ずはたい焼きです。
”日本のたい焼きだ!美味しそう!しかも抹茶クリームだって!”
と私が言うと、
”たい焼きは韓国の食べ物で、日本が真似をしている!”
と仰ったので、
”そうなの?”
と私は言いながら、タイ人の従業員の方にタイ語で、
”すみません。たい焼きは韓国の食べ物ですか?”
とお聞きすると、
”・・・え?日本のですけど・・・「日本」の食べ物との枕詞で販売しておりますし・・・”
と仰ったので、
”あのさ、タイ人従業員の方も、やっぱり日本の食べ物だって仰ってるよ。”
と言うと、
”違う!日本が真似した!タイ人はバカだ!”
と仰いました。そこで私は正直に、
”お忙しい中申し訳ありません。やはりこちらの韓国人男性が、たい焼きは韓国の食品でしかもタイ人はバカだと仰いました。”
と言うと、
”そうなんですか?”
と笑顔で仰いました。そして・・・
”Sir?何をお求めですか?”
と韓国人男性に聞かれました。
”これ、2個。”
”こちらですか?”
”違う。この抹茶のを2個だ!”
”申し訳ありません。お客様の英語が、先程から全く理解できません。”
従業員の方は笑顔で仰いました。そして私の方をご覧になり、含み笑いで合図としてニヤっとされました。そこで私がタイ語で、
”こちらの韓国人男性は、先程も英語でオーダーしようとなさったみたいなのですが、通じなかったと仰ってました。”
すると彼女もタイ語で、
”本当に彼が何と仰っているのか分からなかったんです。「1」と「2」でさえ何と仰ってるのか・・・ジェスチャーでさえ分からなかったんです。”
”韓国人男性は怒鳴るように仰いましたか?”
と私がお聞きしますと、
”・・・申し上げ難いのですが、韓国人の方はいつも怒鳴るように怖いお顔でオーダーされるので、それには慣れています。お客様は日本人でしょう?日本人は笑顔でオーダーしてくださるので、もし通じないことがっても、一生懸命助けて差し上げたくなります。でも、韓国人の場合には、分からなければただ無視するだけにしています。”
と仰いました。要するに、そのような場所でも、無視されるか相手にされていない存在の韓国人なわけです。

”おい!何を話してるんだ!”
とその韓国人男性が仰ったので、
”あなたの為に、たい焼き-抹茶クリーム-を2個オーダーしてあげてたの。”

そして次の場所です。日本のおこわのお弁当です。
”日本のおこわだ!美味しそう!”
と私が言うと、
”おこわは韓国のだ!また日本が真似しやがった!”
と仰いました。今度はもうオーダーしてあげないと思いました。そして、
”ご自分でオーダーなさってね。おこわ一つくださいって仰いなさいよ。それで十分でしょう?”

その韓国人男性はオーダーされていたのですが、とにかく威圧的なので、タイ人のスタッフの方(男性)も嫌そうなお顔をされていました。すると、おこわを一つお渡しになりました。韓国人男性がオーダーしたのは二つでした。お金も確かに二人分払っていました。そして中身を確認しながら、”一人分しか入っていない!”と仰いました。韓国人男性はそこに引き返して、
”一人分しか入ってないぞ!”
タイ人のスタッフの方は完全無視でした。スタッフの方も、何が何だか分からない言語でオーダーされている状態だったんです。

スタッフの方のミスについては、ミスはミスですが、従業員の方といえども人間ですのでミスもなさるはずです。私もタイ人スタッフの方に間違いをされたことはありますが、そちらを伝えると、いつもタイ人のスタッフの方は、
”本当に申し訳ありませんでした。直ぐに処理をいたしますのでお待ちいただけますでしょうか?”
と直ぐに仰います。そして、
”お待たせいたしました。本当に申し訳ありませんでした。またのご利用をお待ちしております。”
といつも笑顔で仰ってくださいます。

(デパート内で)完全無視なさるタイ人スタッフの方を、私はその時初めて拝見しました。個人の商店であれば話は違うのかもしれませんが、その料金を彼がポケットに入れることは不可能です。彼の心の中に駆け巡った台詞は直ぐに想像ができます。
”この韓国人め。タイ人をバカにしやがって。誰がお前の話なんか聞くか!”
だったと思います。タイ人のクラスメイト達も、多分そう思ったんだと思うと言っていました。

何を言いたいかといいますと、韓国人の傲慢な態度・見下した態度・偉そうな態度・勘違いな態度とは、本当に目に余るもので、自業自得なわけです。

そこで私はこう言いました。
”韓国人お得意の謝罪と賠償請求を行ったら?デパートの会長に連絡なさったら?”
と。すると、
”韓国人の謝罪と賠償とは何だ?”
韓国人には自覚がおありではないのでしょう。(日本人に対しては)それを当然の権利だと思い込まれているからです。そして、
”それはしない。”
と仰いました。
”ここがタイで、韓国人の戯言なんか相手にされないからでしょ?日本だったら今頃大暴れなさってるんじゃないの?”
と私は言いました。彼にどこまで英語が通じていたかは定かではありませんが、いつものように下を向いて黙り込んでいらっしゃいました。過去にも書きましたが、タイでは韓国人の戯言は、タイ人・タイの警察等々に、一切相手にされないと悟られて以来は、「タイでは」大人しくなった部分がありました。

では本当に申し上げたいことは何かと言いますと、日本は韓国人に甘すぎます。それだけです。

お会計と実際のオーダーの分が間違われていたことは確かにミスですが、文章ではお伝えし難いのですが、英語もタイ語も十分ではないとは、その韓国人男性のfaultであり、タイの責任ではありません。それなのに、大変な傲慢な態度と恐ろしいほどの怖い顔で迫られるのですから、男性のスタッフの方とはいえ、大変な不快感と恐怖心はおありだと思います。それであれば韓国人が相手にされるわけがありません。それともう一つあります。韓国人がタイで甘く見られていることもあるのでしょう。要するに相手にされていないわけです。そのデパート内のスーパーマーケットで、高級な物は日本の物です。そこには韓国人なんて場違いであり必要無い存在なわけです。

ピクニック中に、韓国人男性を無視してみんなでタイ語で話していたのですが、タイ人のクラスメイト達の結論は、”韓国人なんか相手にもしていない。見下される筋合いもない。態度が悪いその韓国人男性が悪い。嫌なら韓国に帰れば良い。”でした。そして、小さな子供でもできるようなお買い物程度一つできなかった韓国人男性を、みんなクスクスと笑っていました。

通常は、私がタイ語を話しても、母国語でないタイ語でコミュニケーションをするのは辛いだろうし可哀想と言ってくれて、私が、”タイ語で良いよ。”と言っても、みんないつも英語を話してくれるのですが、韓国人にはそのような思いやりも見せる必要はないと言って、みんなその時はタイ語で話していました。勝手に付いて来た韓国人男性を徹底無視してです。それでもその韓国人男性は、”タイ人は韓国に夢中だ!”と、韓国人の友人達にいつも報告していました。

みんなで楽しむピクニックで、みんなそれぞれが色々な食材を、みんなが楽しめる分買っていたのに、その韓国人男性だけが、二人分(その方と、なぜなか私の分のみ)しか買っていませんでした。

私はこう言いました。
”韓国人男性って、ケチなんだね。”
すると顔を真っ赤にして、
”韓国人はケチではない!韓国では、お店に入っても、3人で入っても2人分しか頼まない!残したらお金の無駄だ!”
と。でも、10人以上でピクニックをしてたのですが・・・
”お店で食べさせてもらう以上、きちんとオーダーするのが一般的ではないの?”
と言いますと、
”韓国人はケチではない!ケチではない!ケチではない!お前が韓国人をケチだと言った!お前が韓国人をケチだと言った!お前が言った!お前が言った!”
と一人で火病を起こしていました。みんな本当にビックリして、楽しいピクニックは単なる後味の悪いピクニックとなりました。

韓国人には、食べ残しのお料理のみがお似合いなんだなぁ・・・食べ残しを召し上がるのは韓国の文化ですしね。優雅にピクニックなんて、文明が高いことを要求し過ぎたのかしら?と思いました。

すると次の日に学校で、男子生徒がふざけて韓国人男性の火病の様子を再現しました。ピクニックに行っていなかったクラスメイト達からも笑い者にされていました。

韓国人男性なんて、みんなの笑い者です。たくましくてモテモテで世界中の女性が韓国人男性に夢中です(と捏造で言われている)が枕詞のはずなんですが・・・

韓国人男性って、どうしてそこまで気持ち悪いのでしょうか?お願いですから、韓国人男性芸能人も含めてこれ以上来日なさらないでください。本当に不愉快です。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、ピクニックです。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ピクニック

自衛隊の方々。

2013/03/27 (水)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

今回は、本当は韓国人男性の気持ち悪いエピソードをご紹介したいのですが、少々長くなりますので、今回は全く違う話題のご紹介です。

私がタイに留学しているとの理由から、私はタイでの心温まるエピソードや、日本がどれだけ愛されているかのエピソードを過去に多く書きました。育った国のアメリカや、もしくはイングランドのこと、中国人の親友がいたとしても、それらの国々のネガティブなこと、特に中国のことに関しては大変好ましくないとのこともはっきりと書いて来ました。今回はタイのことでは、おそらく2回目位の、あまり好ましくないことがほんの少し出て来ますが、それは私がきれいごとを好まないとの理由と、タイ人のクラスメイト達自らが言ったことなので正直に書こうと思います。

皆様は、「軍隊」との言葉を聞かれると、どのようなイメージをお持ちになりますか?現時点では、日本の自衛隊のことはあえて考慮なさらないでください。特に、有事の際やその他緊急事態の際の、特に女性にとっての軍隊とは?とお考えいただきたいのですが・・・

あえてあるシチュエーションをご想像ください。特に女性の方とはなりますが、ほんの一例で、皆様は山で遭難されました。お一人です。生きることを諦めかけられた時、向こうの方から自衛隊の救助隊の方々が10人ほど見えました(実際はその他のレスキュー隊等が来られるかとは思いますが、あえて自衛隊の方々との仮定でお願いいたします。)その瞬間皆様は、”助かった!助けに来てくださった!”と安堵され、最後の力を振り絞り、”ここです!”と精一杯のアピールをなさいました。自衛隊の方々の手厚い応急処置と救出のおかげで皆様は無事下山され、ご家族と再会され、また社会に戻り生き続けることができました。

上記の例ですが、”自衛隊が救助してくださるのは当たり前のことでは・・・?”と思われた方々も中にはいらっしゃると思います。しかしながらそうでしょうか?私のブログの基本的なコンセプトを思い出されてください。それが、中国人民解放軍や韓国軍による救助、もしくは有事の際だったら(その他の国々。もちろんその他全ての国ではありません。一部です。)と考慮した時、援助されるどころか、はっきりと書きますが、性暴行されて殺害されるのがオチです。特に中国人民解放軍や韓国軍であった場合、日本人女性とは常に徹底した性暴行欲の対象なのですから、助けてくださるなんて思われると正直なところお花畑にお住まいです。その点に関しては、私もお花畑に住んでいました。なぜならば、私の母国-日本-の(事実上の)軍隊とは自衛隊だからです。自衛隊のお優しさやご活動から、一般的な世界の軍隊の方々もそうだと(私が)思いますと、大変痛い目に遭います。

ある時、クラスメイト達とかなりの大人数で、あるタイ国内のリゾート地に旅行に行きました。かなり長い期間での滞在でしたので、それぞれが興味のある場所に少人数で別れて行動する日もありました。その時、私はたまたま台湾人(タイ人はいなかった)の親友と一緒にあるレストランに行きました。みんなは飽きてしまっていたのですが、彼女と私はそのシーフードレストランをとても気に入ってしまって毎晩のように行っていました。そちらはオープンカフェのようになっていたので、道行く方々も横を通ったりされていました。

たまたまでしたが、横に座っていらっしゃったのはタイの軍人の方々でした。制服をお召しでした。タイのそのようなリゾート地で、しかもオープンカフェのようであれば、お花を売りに来る子供達がいます。その子供達は当然マフィアにコントロールされています。中にはわざと腕を切り落とされ、同情心から更に金銭を得ることができるようにされている子供達もいます。その軍人の方々は子供達からお花を買われ、私達のテーブルに来られました。そして、その台湾人の親友と私にお花をくださりデートに誘われました。そのようなことは誰でもされることで、皆様が座っていらっしゃれば皆様が誘われているわけです。私達は当然それを存じ上げていますし、もちろんお断りしますが、かなり執拗に話しかけられました。

そのリゾート地はかなり小さな町です。食事をする場所は限られていて、しかもそのレストランはオープンカフェタイプだった為、たまたま一緒に旅行していたクラスメイトのタイ人の男子生徒数人が通り掛かりこちらに来ました。そして軍人の方々が私達のテーブルでそのようなことをなさっているのを見た瞬間、そのクラスメイトのタイ人の男子生徒達が突然お会計をして、私達の手を引っ張ってお店の外に出て行かされました。

そのような強引なことはされたこともなく、いつも優しくて笑顔でいてくれるクラスメイト達だったので本当に驚きましたが、お店の外に出て少し離れるや否やこのように厳しく言われました。
”何を考えてるんだ?そのような状況になってしまったらさっさとお店を出ろ!相手は軍人だぞ。何をされるか分からないじゃないか。何をされるかって、性暴行されても良いのか?先ずされると思った方が良い。軍人を甘く見るな!”

彼らはクラスメイト達なのでそのほとんどが同じ年齢ですし、いつもは、男性と女性との垣根を越えて本当に友人としてしか接していないので、そのようにある意味怒られてとても驚きました。もちろんそれと同時に深く感謝しました。

タイ人がタイ人に対して言ったことなので正直に書きましたが、何を申し上げたいかと言いますと、それが自衛隊の方々でしたらどうでしょうか?当然ですが、そのような注意を受けることは無いはずです。

日本に一時帰国した時に、ある基地の近くの県へ旅行に行った時、自衛隊の方々が通勤をされている場面に遭遇したのですが、私は彼が後ろを歩いていらっしゃることに全く気づいていませんでした。ぼーっと歩きながら、そこの自動販売機でジュースでも買おうと思いコインを手に持っていると、見事にそのコインを落としました。500円玉でした。すると後ろから、”今、500円玉を落とされました?”と聞かれ、私は驚いて、”はい。”と答えました。すると、”ちょっと待ってね。”と仰り、地面に這いつくばられたので、”地面は汚いので這いつくばるなんてお止めになってください。私が探します。”と申し上げますと、”女性はそんなことしなくて良いよ。”と・・・そして、”あった。あった。やっぱりこの下。”と仰り500円玉を私に渡してくださいました。外国で育っていた私は、”日本って、軍人の方がそのようなことを「庶民」の私にしてくださるの?”と、私は日本人でありながら、違った意味の良い意味で大変驚きました。もう驚いて驚いて倒れそうでした。なぜならば、事実上の軍人の方が、這いつくばられて、”完全に「庶民」の私の不注意で落とした500円玉を探して拾ってくださるの?”と、本当に驚くやら感動するやら申し訳なく思うやら、もう、本当に驚きました。私にコインを渡してくださった瞬間に、”あの!せめてジュース位あなた様の為に買わせてください。お礼を・・・”(←変な日本語ですが・・・)と言いますと、ただ笑顔で走って去って行かれました。私は日本人ですが日本に驚きました。こんなこと絶対に外国の軍隊ではないと思います。

それでありますのに、私達のご先祖様が、韓国人女性なんぞを性暴行したと言われ、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦から虚偽の事実で訴えられ、日本人男性は未だに世界中で名誉を汚されています。そもそも、韓国人はある肝心な事実を見逃していらっしゃいますが、それは、彼ら彼女らは、日本人男性の選ぶ権利を何だと思っていらっしゃるのでしょうか?どうして好き好んで、キムチ臭・エラ・下半身ドーンのスタイル・当時は整形無しの韓国人女性をわざわざ性暴行しなければならないのでしょうか?日本人男性の選ぶ権利を本当に何だと思っていらっしゃるのでしょうか?本来であれば、真面目な政治イシューとなる前に、その単純な問いかけで答えが出て終わってしまう問題です。

自衛隊の皆様、本当にいつもありがとうございます。自衛隊の方々に感謝することを忘れたあちらの思想の方々には、自衛隊の方々から守っていただく権利は無いはずです。しかし何かが起こった時、そのような思想の方々こそが一番に助けをお求めになり、自分の命だけは守ることに必死になされ、卑怯にも自衛隊の方々に率先して守ってもらおうとなさるでしょう。

日本の自衛隊が、ある意味当然の軍隊と思われている方も多くいらっしゃるかもしれませんが、女性でも安心して接することが可能な自衛隊=日本の軍隊ほど、過去も現在も、信頼申し上げることができる(事実上の)軍隊は、世界には無いでしょう。

日本はどのような分野でも、捏造の事実での穢れ役を勝手に押し付けられています。

くれば の ひとり語り様より、”自衛隊のお話色々 守り人~黙して語らず”とのことで、是非お読みになってみてくださいね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、次回は韓流芸能人のご登場です。
関連記事

タグ : 自衛隊

日本人男性に罪を押し付ける前に、韓国人男性の罪を考えてください。

2013/03/25 (月)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

今回は、久しぶりに真面目な話題です。

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』様より、”児童ポルノ単純所持と遠隔操作事件”とのことですが、こちらの件に関しては、私も本当に書かせていただきたかったことです。なぜならば、私のブログは、韓国人男性による日本人女性の性に対しての危険性を扱ったものだからです。

今回は結論から先に申し上げますが、性的なことで、日本人男性をそのような法案で犯罪者に仕立て上げようとなさる前に、日本政府がなさるべき性犯罪対策は、日本人女性を性暴行ばかりする韓国人男性と在日韓国人男性を日本から追放なさることです。私は安倍ちゃんさんを支持しておりますが、こちらの法整備に関してだけは支持できかねます。

韓国人男性と在日韓国人男性による、日本人女性へ向けられるその徹底した性暴行欲の思想については、過去に何度もご説明いたしました。また、彼らが現在もどれだけ日本人女性を性暴行し、それがはっきりと数字として出ていることは皆様の方がご存知だと思います。全て過去に書かせていただいておりますので今回は要約で終わりますが、
1.日本人女性に太極旗を刺す(性暴行でも可。日本人女性を性暴行することは、英雄になれるとの韓国人男性の思想。)
2.日本人女性は全員アダルトビデオ女優の為、性暴行しても良いとの韓国人男性の思考。(留学先-タイ-にいらっしゃった韓国人男性の発言によると、大変恐れ多いのですが、女性の宮様方も例外無くそのような女性だとしか韓国人男性には捉えられていないとのことです。)
3.在日韓国人男性による、韓国でも大人気のサイト、”日本人女性強制収容所設立を”と訴えられるサイト。”北へ追放せよ。”との犯罪予告も入っています。
等々が韓国人男性と在日韓国人男性による、日本人女性に向けられるメインの思考です。それは徹底した日本人女性の性への異常執着です。

上記のようなことからも、性犯罪として日本で制裁を加えられるべきは日本人男性ではなく、「日本での」韓国人男性と在日韓国人男性です。

当然のことですが、児童ポルノは絶対に許されるべきものではありません。それは私が女性だからそのように思うのではなく、男性の皆様も、ご自身のお嬢様方を児童ポルノに出演させたいと思われますか?違うと思います。性的な内容は、男性と女性との性別を超えて冷静に議論されるべきことだと思います。児童ポルノは駄目です。これは事実です。

しかしながら、問題は、そのようなことで、日本人男性(ある団体等から徹底して都合の悪い存在である、日本人男性の有名な愛国者の方々等・そして本当に一般人の方々等も)が、罠にはめられる危険性があることです。過去にチラっと書かせていただきましたが、あの堅物のような、でも本当に大好きなタイ人の教授でさえ、授業中彼が真面目に、財閥の御曹司の男性生徒や政治家のご子息に話された唯一の性的なことは、”男性である以上、どれだけの財閥の御曹司のご子息であろうと、どれだけの有名政治家のご子息であろうと、絶対にハニトラには気をつけなければならない。”でした。ハニトラとは何も、本当の性的な何かを行うことばかりではないと思います。そのようなレッテルを貼り付けられるだけでも、ハニトラに引っ掛かってしまったことになります。しかも見知らぬ内にです。今回の法案は限りなくそれに近いでしょう。愛国者であればあるほどお気をつけになる必要があります。

一般的には、その陥れられるプロセスの問題を考慮する話題かとは思うのですが、私はやはり違った目でその法案を見てしまいます。もう一度書かせていただきますが、そのように日本人男性を性犯罪で陥れるお暇がおありなら、どうして、あれだけ数字でも性暴行魔だと証明されている、韓国人男性と在日韓国人男性を日本から追い出す法案をお作りにならないのか、本当に不思議でなりません。先ずはそれをなさるべきです。

その法案からは多少話はずれるかもしれませんが、そのような物(成人出演のものでも)を持つことを禁止されるべき男性とは、幻想と現実の区別がおできにならない韓国人男性や在日韓国人男性です。日本は、今すぐにでも、その法案の韓国人男性バージョンを立法化することが可能です。韓国からの日本のそのようなサイトには、全てアクセスを遮断すれば良いのです。ただ、韓国人男性とは、過去にご紹介しましたが、ある外国の違法ダウンロードサイトで、あまりに日本のアダルトビデオを違法ダウンロードなさるのに殺到なさった為、そのサイトからアクセスを遮断までされています。何を申し上げたいかと言いますと、日本へのアクセスを遮断しても、彼らが違法ダウンロードするのには全く困りません。ではなぜする必要があるのか?日本は、その韓国人男性の性の異常性を、公のソースとして日本人女性に周知する必要があります。私のちっぽけなブログでは何の影響力が無くても、政府が出す公のものであれば、お花畑にいらっしゃる日本人女性もお知りになります。

また、過去にもありましたが、日本の業者が韓国の司法に、韓国人男性に日本のアダルトビデオの違法ダウンロードを止めさせてくださいと訴えても、一切相手にされませんでしたが、それを日本政府が行えば良いのです。はっきりと言って、韓国には絶対に相手にされないでしょう。でも、ポイントは、それを何度も執拗に行うことで、日本人女性が公のソースから真実をお知りになることになります。これに関しては、このように書いていながら何ですが、正直なところ、日本政府が行う必要が?と自分でも思いますが、何を申し上げたいかと言いますと、日本人が一丸となって、韓国人男性を追い出す作業をしていただきたいのです。なぜならば、彼らは日本人女性を日本で性暴行しますが、誰が責任をお取りくださいますか?誰も取ってくださいません。それであれば、私達は彼らを日本から追い出すしかありません。

また、その法案は、女性の皆様にも本当に関係のあることです。お父様やご主人様やご兄弟等、彼らが突然、何もしていらっしゃらないのにその法案で陥れられたらどうなさいますか?

過去に何度か書いてはおりますが、私は育った国の環境から、子供の頃から韓国人を気持ち悪いと思っております。でもそこには一つ気づいてない視点がありました。それは女性だからこそ気づかなかったわけです。そうです。性的な危険性です。自分の頭の中に性のことがほぼ全く無かったので、そのような危険性の話題にさえ気づくことがありませんでした。事実として、韓国人男性の性の危険性を声に出して訴えてくださっていた(る)のは、主に男性の方-日本人男性-ではないでしょうか?その事実が無ければ、韓国人男性の性の危険性に論理的に気づくことが、果たして私にはあったでしょうか?

それであれば、次は、私達日本人女性が、日本人男性の為に声を挙げる時だと思います。その法案は絶対におかしいです。百歩譲って、そこまでその法案を成立なさりたいのであれば、韓国人男性と在日韓国人男性の性の危険性を取り締まる法律を同時に立法化していただきたいです。

不思議です。性的な漫画やそのようなものは直ぐに規制が叫ばれますが、なぜか在日韓国人が関与する性的なことは全く規制のお話が出ません。

最近有田氏が、ヘイトスピーチ規制がどうのと仰ってますが、在日韓国人男性による、日本人女性強制収容所設立のページについては全く問題が無いとのことですよね。彼の思想がよく理解できます。

陥れられバカを見るのはいつも日本人ばかりです。性的なことで立法化し罰を与えられるべき方々は、日本人女性を性暴行ばかりする韓国人男性と在日韓国人男性です。日本人男性に対してではないと思います。

女性の皆様も是非一度、その法案について真面目にお考えいただけませんでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、”罰せられるべきはどこの国の男性?”です。
関連記事

タグ : 単純所持

「何気に・・・韓国!(ごり押し)」が未だ蔓延する日本

2013/03/23 (土)  カテゴリー/●在日韓国人。

人それぞれだとは思うのですが、例えば、おじい様・お父様・ご主人様・兄弟・男性のご親戚・ボーイフレンド・大変仲が良い男性の友人等々・・・がいらっしゃっても、男性のことを全て理解することは当然無いですよね(心理学上では理解可能ですが^^;)何を言いたいかと言いますと、行動や言動等のそのような難しいお話ではなく、男性のファッション雑誌のちょっとした中身ですとか、「ちょっとした内容の方が」以外と知らなかったりします。男性にとっても、女性のファッション雑誌等内の、「ちょっとした内容」は、興味をお持ちでないとの理由もおありかとは思いますが、お知りになるチャンスが無いとの表現が合っているのではないでしょうか?要するに、お互いに知らない世界とのことになります。

私はテレビを見ることはほとんどありませんが、日本に一時帰国して病院等に行きますと、テレビが点いていることがよくあります。総合病院の待合室でお薬を頂くのを待つ間に拝見しますが、私が驚くことは、”「お隣の国韓国ではー」・「韓国の○○がー」・「韓国出身の○○さんがー」・「韓国の食べ物のフェアがー」・「日本人女性が韓国の民族衣装に夢中でー・・・」・「ほらー、○○時代って美脚じゃないですかー・・・それでー日本人女性も見習うべきでー・・・」・「何とかバンがモテモテの韓国人男性代表でー・・・」・「ボーリングの韓国出身の選手がー・・・」・「韓国では○○じゃないですかー・・・」”と、”「何気に・・・韓国!」を、私が拝見しているそのほんの短時間内でも、ごり押しを感じることが未だにできるの?”と、本当に驚きます。

では、最初のファッション雑誌の話題に戻りまして、雑誌内でも何気に韓国ですよね。「今回のボーイフレンドにしたい男性は韓国のグループでー」・「韓国人女性はみんな美人でー」・「韓国できれいになろう!」・「おしゃれな韓国!」等々です。未だになさっています。しかしながら、未だになさっていると言いましても、過去に比べれば明らかなごり押しは少なくなったとも感じます。では最近では、韓国の経済状況を崇拝する・何気に韓国を美しく表現する等、明らかにではなくある意味サブリミナルのような表現方法が増えたと感じます。

ここタイでも、日本のファッション雑誌のタイ版がありますが、○○神起さんが、「レシピ紹介!」との話題で、毎回日本名の「とうほうしんき(さん)」で、タイ版の「日本の」その雑誌に登場されていました。なぜか韓国語名をお名乗りになっていません。大変不思議です。

ファッション雑誌は読むのが楽しいですし、憧れるモデルさん・憧れのお洋服等、日常とは違う感情を持って読むものでもありますが、韓国のごり押しが女性のファッション雑誌内で始まってからは、タイでも直輸入の日本の雑誌を読むことはほぼ止めて、イングランド発のファッション雑誌ばかりを読んでいます。ファッション雑誌一つだとバカにできないんですよ。なぜならば、タイ人女性・台湾人女性・その他アジアの女性も、そして中国人女性でさえも、日本のファッション雑誌をお手本にされ憧れの目でお読みくださっているものだと過去にご紹介しました。私のタイ人女優の親友も、いつもバンコクの紀伊国屋で日本から直輸入のファッション雑誌を買っています。ということは?それも韓国が日本に嫉妬する分野の一つです。

それですのに、その日本のファッション雑誌内では明らかな韓国人を崇拝するごり押し・・・もうご説明しなくても、皆様の方がそのごり押しの効果等はお分かりですよね。韓国のあのごり押しとは、韓国国家ブランド委員会も、はっきりと戦略として公の文章にしていることを過去にそのままご紹介しましたが、簡単に要約しますと、”みんな日本には憧れているのに、韓国には憧れていない。悔しい!!”との、その単純な一方的な恨みの原動力だけで成立したようなものでしたよね。

私の母のお話なのですが、母の世代の方々を存じ上げようと思いましたら、母を通してか、もしくは、母の友人達を通してかとなります。その話題の中にはファッション雑誌も含まれています。今回はファッション雑誌の話題ですのでそのことだけにフォーカスしますが、母が読むファッション雑誌といえば、40代の女性を対象としたものです。ほんの先日のことですが母と電話で話していると、母がある40代女性向けのファッション雑誌を読んでいると、下記のようなことが「何気に」書かれていたそうです。雑誌名は控えますが(全て要約です)、

-何気にそのファッション雑誌の最後の方のページに(冒頭)-
”・・・・・つい少し前まで、サムスンが世界に冠たる企業に成長するなど韓国経済の絶好調が伝えられていたのに、最近は韓国の経済が悪いと言われています。アベノミクスの効果で日本の経済はよくなったように見えますが、そのような一喜一憂の見方は正しいのでしょうか?¥・・・・・・”
-解説者:竹中平蔵氏-
・・・・・・韓国の一人当たりのGDPは日本の9割の水準です。昨年ロンドン・エコノミストが出版した「2050年の世界」では、今後の経済を決定する最も重要な力としてイノベーション力を挙げています。韓国については、高いイノベーション力があると評価しているのです。イノベーション力とは何でしょうか?世界銀行がつくった規制環境の世界ランキングを見ると、日本はいまや47位ときわめて規制が強く創意工夫が活かされない国です。それについては韓国はいまや日本を上回っています。世界のトップ100大学ランキングでは、日本は東大と京大のみですが、韓国も現状で2校が入っており、もう方を並べて(並べられて)います・・・・・・
-40代ともなると他人に聞きづらくなる時事問題。編集部まで質問をお送りください。-
とのことです。

「(コリアン)イノベーション」・・・それは韓国が必死でPRしていた(る)ことです。2年半前位のことですが、イングランドBBCワールドのCMの多くが、韓国政府による、コリアンイノベーション!とアピールするCMだったことは過去に書かせていただいていおります。とにかく執拗でした。CMになると、韓国人女性が太鼓を叩かれ、うちわでマスゲームのような演出で、「コリアンイノベーション!」とアピールなさるCMでした。あれには一体どれだけの費用が費やされたのでしょうか?

そして同じ雑誌内で、その他の白黒のページでは、JALの機体整備工場見学に行ったとのレポートで、「若い女子はパイロットさんの帽子を○○時代っぽく斜めにのせる!!」と、何気に突然、韓国人芸能人を美化するイラスト付きだったそうです。

分かり易いですよね。女性だから騙すことがおできになると思われているのでしょうが、そのような思考の前に、その書き方が、「韓国が望む」日本に思って欲しい韓国像ですよね。○○時代とのことで、過去にもご紹介しましたが、韓国で言われていることは、”日本の若い世代は○○時代に夢中!”で、”日本の少し年上の方々はAKBさんに夢中!”と言われています。それは韓国人の中での有名な認識で、韓国人が「こうだったらな良いなー・・・」と韓国人が思い込む空想=現実とのいつもの認識です。”若年層に韓国(ここでは○○時代)に夢中になって欲しい・韓国の若年層は日本のアダルトビデオ女優にだけ夢中だが、日本の若年層は韓国のアダルトではない芸能人に夢中でー・・・”とは、韓国の中での有名な認識だと、過去に詳細をご説明しておりますので割愛します。

ちなみに、○○時代のそのお帽子とのことですが、あの徹底した修正で有名なあのお写真ですよね?また機会がある時に他の話題と絡めて、スキャンしたカンボジアでの写真をご紹介したいのですが、カンボジア・プノンペンにある、あるストリップ直前か、もしくはいわゆる「(売春婦として)お持ち帰り」可能なお店の広告で、その○○時代のお帽子のあのお写真が「そのまま」夜の性のお店に使用されていました。女性にとって、売春婦とのイメージの女性に憧れることはありません。少し悪そうな女性への憧れは確かにあるのですが、そのまま「売春婦」のイメージの韓国人女性に憧れるのは無理です。カンボジアでも、韓国人女性は売春婦としてのイメージに直結だったのでしょう。

このようなことを申し上げるのは何ですが、自分の母のことですのではっきりと言葉を選ばずに書きますが、母はかなりのほほーんと穏やかに過ごしている女性の為、”竹中さんによると、韓国は豊かな国におなりになったのね。”と・・・私の母さえ・・・そこで私が、”でも、韓国人女性は、その多くが日本で売春をなさる国の女性方です。豊かな国ではありません。”と言いますと、”日本での売春ってどのようになさるの?この世界に売春をなさるような女性は本当に存在するの?”と・・・私の母さえ・・・母を見ていると、このようなブログを書かせていただいている私は、何だか穢れた女性のような気までしてきます。そのような日本人女性も多くいらっしゃる事実も、私のブログをお読みになって、恐怖で泣かれる日本人女性が意外と多い理由でもあります・・・

問題は、↑このようなのほほーんとした女性が、日本のファッション雑誌内の韓国何気にごり押しに、「本当に」騙されるんです。「のほほーん」とは、母のことですので言葉を選ばずにはっきりと書きました。母のことでなければ、いつものように言葉を選んで書いています。

今回のことはたったの一例ですが、冒頭に書きました、男性のご存知ない世界、そのような女性ファッション雑誌の「何気ない」白黒ページだったりですが、今でも女性ファッション雑誌内での、その何気に韓国ごり押しは徹底していると思います。かなり前のことですが、毎日の着まわし特集のような中で、韓国人のボーイフレンドを持つことがおしゃれか何かと強調されたような女性ファッション誌の企画があったかと思います。それはカラーページで比較的大きな記事扱いですので、男性もご存知の違った意味での話題となりますが、今回のような一例は、女性ファッション雑誌内で、男性の目が届かない所でひっそりと行われている洗脳ですので、ご存知ない男性が多くいらっしゃることになると思います。そのようなページで、何気に奥様やお嬢様等が洗脳され・・・

私の母は、性的なことでは、”?”となることがいつもなのですが、韓国食品の危険性/韓国産のその他の製品の危険性・韓国は整形国家・韓国のファンタジーの歴史・韓国ドラマが、「俺達/私達に憧れなさい!」の演出である等々、そのようなことは、私を含む家族とは一切関係ない/私のブログも一切関係ないネットワークからかなり知っているようで、正直なところ、インターネットもあまり使用しない母ですので、”どこで母は知ったのだろう?”といつも思うほどです。そのことについて、母にダイレクトに聞けばいい事ではありますが、それが主婦のネットワークだろうとも思います。「地震をお祝い(し)ます」の垂れ幕についても、母は、家族とは全く関係のない・インターネットも全く関係ないところから知ったようで、友人達とかなり怒って話したと言っていました。普段かなり穏やかな母が、久しぶりに普段は見せない少々怖い顔で話していましたので、あの穏やかな母とその周りの友人達が怒ったとのことですから、韓国は本当に致命的なことをなさったのでしょう。このような日本での変化は大切なことだろうと思います。

最後に話はずれますが、私の例の(過去に何度かご紹介した)日本人女子大生の友人が、「またまた」日本でのアルバイト先で不幸に遭っていまして^^;、そのアルバイト先のまた違った女性から、ダイエットの話題となった際に、
”ダイエットしたいならね、お勧めは韓国の唐辛子!あれは最高。日本のはダメ!韓国って、本当に、す・て・き!ほら、aeonに、無料で韓国の食材が食べられるスペースがあるでしょ?知らないの?ダイエットには韓国食品。女性の味方ね!韓国って本当に素敵!日本のはとにかく駄目!”
と一方的に言われ、嘔吐寸前だったと言っていました。

何ですか?aeonでの無料の韓国の食材を頂くスペースって・・・それは本当にあるんですか?友人も、”?”との感じだったのですが・・・無料で配っても売れないってどういうことなんでしょうか?

するとその次の日には、
”ほら!あの韓国観光をPRしてる場所があるじゃない?あそこって、お昼休みのOLさん達に無料でお茶を飲んでもらうスペースを準備してくれてるの。女子大生のアルバイトでも良いのよ?一緒にくつろぎに行く?”
と誘われたそうです。どうして、いつも私の友人だけが、彼女のアルバイト先で韓国関係のごり押しの被害に・・・

そしてその次の日には、
”韓国の文化って知ってる?韓国は赤ちゃんを尊重してるの。韓国では生まれた瞬間に1歳なの。日本は0歳でしょ?韓国ってすごいでしょ?”
友人はそろそろ気絶するのではないでしょうか?「韓国で赤ちゃんを尊重」って・・・児童輸出大国の韓国ですのに、よくそのような嘘をおつきにまれますよね・・・

私のその友人は、”前世で悪いことをし過ぎた為、現世で、「個人的に」韓国ごり押しをされる不幸に遭っていると思う。”と、いつもパソコンの前でカメラを使って電話しますが、ひきつった顔で言っていて、精神状態は大丈夫かなぁ?と心配してしまいます。

今回のエントリーは、男性の皆様はバカらし過ぎて失笑されたかとは思いますが、女性内で、何気に韓国のごり押しを日常的にされることは本当に深刻な問題です・・・なぜならば、そのような何気ない韓国ごり押しは、女性の会話の方に本当に多く出ていると感じるからです。過去に何度もご説明しておりますが、韓国の洗脳対象者は徹底して日本人女性だからです。

よく、「草の根運動」等と言いますが、在日韓国人による、日本人女性への韓国ごり押し「草の根運動」も必死のようですね。「何気に・・・韓国!(ごり押し)」がまだまだ蔓延する日本のようです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、ごり押しです。
関連記事

タグ : イノベーション 唐辛子

島に行って来ました。

2013/03/21 (木)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

前回が気持ち悪い話題でしたので、今回は爽やかな話題です。

この前、島に行って来ました。その島では、海の半分から、本当に突然エメラルドグリーンの海水に変わり、そのように突然海の半分から色が変わるまでは、マリンブルーの海水を楽しめる島です。小船に揺られながら、”本当だ・・・ここからは突然エメラルドグリーンだ。”と思いました。でも、沖縄の島の方がもっと美しいとお聞きしているので、次回は沖縄が良いです。私は泳ぐこととビーチが大好きです。私はタイにおりますのでタイの観光地に行きますが、日本に帰国すれば、日本で観光することで消費したいと思っています。

その島は、一つの小さな島全体が一つの小さなリゾートホテルの経営となっており、持参物も制限されたりもしますし違反すれば没収もされますが、夜には小さな島全体に小さなキャンドルが数多く灯り、本当にロマンティックです。安全性も確保されていることから、夜中にはその島のビーチに体を大の字にして寝そべり、バンコクでは見られない輝く星空を見渡し、波の音を聴きながら、”私は本当に地球にいるのだろうか?”と思ってしまうほどの美しい島でした。そのような時は、ブログは予約更新をしております。そのような心癒す話題には、韓国が出る幕は一切ありません。

日本人の方はあまりいらっしゃらない島とのことで、大変珍しがられました。スタッフの方々にお聞きしますと、”日本人の方々は大歓迎なので、もっといらしてください。”とのことでした。もちろん中国人も韓国人もいらっしゃいませんでした。中韓の観光客が来られたらあの島はお終いだと思います。ビキニ姿の女性のことも、売春婦と勘違いなさり性暴行も多発するでしょう。そして何よりも、そこで韓国人女性による数日間の売春が始まる可能性が大変高いです。

お昼だけ陸地と繋がる、その島の横の小さな島も美しかったです。

そこではほんの少しだけもぐって来ました。お魚がかわいかったです。島って、本当に良いですよね。来月が、1年で一番暑い月となるタイです。

海中で撮影しました。
タイの島1
タイの島3.jpg
タイの島4.jpg
このような船に乗って潜りに行きました。
タイの島5.jpg
夜中にここで寝そべっていました。夜中に撮った写真は心霊写真のようになってしまい失敗したのでお昼の写真を・・左側はエメラルドグリーンで、右側はマリンブルーの海水です。
タイの島5.jpg
その島内のホテルです。
タイの島6

いつも思いますが、この世界に韓国が絡むことさえなければ、このように本当に爽やかな話題が楽しめますよね。

過去1ヶ月程度で、韓国がごり押しできない私の心の中とのエントリーを2回ほどしました。その中では、私のブログは韓国のことを扱ったものですので、もちろん韓国の話題を絡めて書きましたが、今回の島に関しては、あえて韓国を絡めるのを止めようと思います。韓国人が来られると、とにかく売春と買春ばかりになりロマンティックなことなんて何もないですし、タイを汚すような気がするので今回は止めます。ただ、それですと、私のブログの意味が無くなってしまいます。前回が大変気持ち悪い話題でしたので、お気持ちを少しでも浄化していただければと思いこのように書かせていただきました。

---------
ただ、私のブログは、韓国の(主に性の危険性)を扱ったものですので、やはり今回も少なくとも韓国の話題は書きたいと思いますが、今回は性的な話題はあえて避けます。今回はタイの島のご紹介ですので、タイと絡めたことを書きます。そこで、2ちゃん的韓国ニュース様より、”韓国系アメリカ人 「韓国をSouth Koreaと呼ぶな。Republic of Koreaと呼べ」”とのことですが、韓国人とはやはり大変愚かな方がでいらっしゃるのだなぁ・・・と感じます。世界中が韓国に夢中とのことなんですが、韓国人とは本当に世界をご存知でしょうか?韓国人とは、自称、英語がベラベラの国民だとお聞きしておりますが・・・このことについて、私の大好きな大の親日のタイ人の教授や、その他アメリカ人の教授等にもお聞きしました。彼ら彼女らは、私にそのことについて聞かれて、”・・・?”との反応が第一でした。そして、次の瞬間には、”どうして、south koreaとお呼びしてはいけないのです?south koreaとの表現以外にどのような表現があるのですか?”と逆に質問されました。イングランド人の教授は、やはりイングランド人独特の皮肉が入っていたのですが、”南は南だ。”と一人で笑っていらっしゃいました。

論文を書く時には様々なスタイルがあるかと思いますが、教授によっては教授が好むスタイルでしか書かせてもらえませんが、その私の大好きなタイ人の教授はそのような方です。”本当にそこまで細かいことにこだわられますか?”と正直なところ心中で思ってしまうことも多々あるのですが、そのように本当に細かい部分も執拗にこだわられる彼が、”south koreaはsouth koreaだ。論文の中でもsouth koreaと書いて世界でも何の問題も無い。問題にする方なんていらっしゃらない。south koreaと書きなさい。”と笑いながら仰ってました。

私も感じるのですが、どうして、南朝鮮を南朝鮮と申し上げたらお怒りになるのでしょうか?それは単なる事実です。確かに韓国人が英語でお話になる時、koreaとしか仰いませんし、正式名称としては、Republic of Koreaとの強調に徹しておられますが、何だか、大韓民国ですとか、ご自身で「大」と名乗られたり、私には呆れを通り越しお笑いを拝見しているようで笑ってしまいます。来年の今頃は、south kroeaどころか、北朝鮮しか存在してなかったりして・・・本当にどうでも良い話題ですね。世界の認識なんて、south koreaはsouth koreaですよ・・・

それからこちらもですが、保守速報様より”【TBSのやらせに韓国人が歓喜www】韓国人「私たちはみんな日本を最も嫌いな国に選ぶのに、日本人はネット右翼以外みんな韓国が好き」編集:李信恵(さん)”とのことで、タイ人の親友やクラスメイト達とも話したのですが、韓国人の皆さん、タイ人のみんなからも、”韓国人って頭がおかしいんじゃないの?”と、タイでも言われていますよ。韓国人の皆様、そのような一方的に、”俺達/私達は好かれていてー!”との思想をお持ちの方々のことを、世界では何と仰るかご存知ですか?難しい言葉なんて必要ありません。”頭がおかしくて気持ち悪い。”って言われるんです。

みんなとも話していたのですが、こちらはとても嫌っているのに愛していると誤解されるなんて、韓国人とはストーカーとしか思えないと・・・そうだろうなぁ・・・と思います。これからも頑張って、日本に異常執着なさってくださいね。お幸せだろうなぁと思います。相手は自分のことを好きだと思えるなんて・・・日常生活が大変お苦しいのでしょうね・・・辛い現実から妄想の世界にトリップなさることで、お心をお慰めになるのでしょう。

タイ人の教授もクラスメイト達も親友も、韓国人は頭がおかしいって言ってましたよ。まぁ、実際におかしいのですけれどもね・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、単なる息抜きでした^^
関連記事

タグ :

韓国人男性である以上、特に日本人女性は、小学生児童にも警戒すべきです。

2013/03/19 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

今回は久し振りに、韓国人男性による、「日本の限定で」アダルトビデオへの世界一の異常執着についてです。そこでこちらのニュースなのですが、厳選!韓国情報様より、”小学生3人が女性を集団性暴行 ジャンケンで順番を決める”とのことですが、韓国人男性(今回の場合は小学生の男児)による性暴行は、日本の反日マスコミが徹底して日本人女性に隠していらっしゃるだけで韓国の日常です。

過去にこのブログで、韓国人小学生男児の30%は、既に「日本の限定で」アダルトビデオ中毒であると、韓国発のソースをお出ししてご紹介いたしました。30%は中毒なのですから、その寸前は何%でしょうか?韓国で流通するアダルトコンテンツは、この世界に様々な国のそのようなコンテンツがあるにもかかわらず、99%は日本のアダルトビデオであると、韓国人の発言のページをお出しして過去にご紹介したと思います。また、韓国での一般認識として、韓国での爆発的なスマホの普及は、小学生が更に簡単に、「日本の限定で」アダルトビデオが見られるようになった為に人気だと言われていることも、韓国人自身の認識として過去にご紹介しました。その上、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の発言が、”韓国人男性は日本人女性の裸でないと興奮しない。韓国では、韓国産のアダルト物では興奮しない(日本人女性出演でない為)必要ない存在だと思われている。”との発言や、”韓国人男性にとっては、アダルトビデオと同じ性交渉ができる(と思い込んでいる)日本は夢の国で、そこだけは夢の国。”と韓国の新聞さえも書いていたこと等、とにかくありとあらゆることを過去にご紹介いたしました。

私は何も、”私は過去にこのようにご紹介しています。”等の、意味の無い自慢のようなことを申し上げたいのでは当然一切なく、韓国人男性の真実を知る者にとっては、韓国人の男児が性暴行をすることは当たり前の事実で、韓国人男児が「日本の限定で」アダルトビデオ中毒であることさえも日本のマスコミは隠しますが、韓国人男性の真実を知る方々にとっては周知の事実です。そしてその児童でさえも、「日本の限定で」アダルトビデオに徹底した世界一の異常執着の理由は、彼らが未だ児童でありながら、韓国人男性である以上避けられない事実-日本のアダルトビデオを見ることで日本人女性を征服した!-の思想が入ります。この事実は、日本人には理解し難いことですが、その根拠は過去に何度かご紹介いたしておりますので割愛いたします。また、児童であっても、日本人女性に太極旗を刺すとの思想は植え付けられています。

過去にも、小学校で小学生が小学生を集団で性暴行することも韓国ではありましたし、児童であれ成人であれ、韓国人男性の頭の中は、24時間「日本の限定で」アダルトビデオのことのみです。それは大袈裟に書いているのではなく、性的な話題だからと目を逸らされさずに、韓国人男性による日本人女性の性への異常執着を論理的に心理学も通して考慮なされば、それは真実であると認識できます。

そして、韓国でそのような性犯罪がある度に韓国人がいつも仰ることは、”日本のアダルトコンテンツが韓国に入って来てー。有害でー。日本のせいでー。”です。しかし真実はどうでしょうか?韓国人が世界一の異常執着で、「日本の限定で」アダルトビデオを、日本は頼んでいませんが勝手に彼らの意思で「違法ダウンロード」で徹底してご覧になり、それは日本の業者から訴えられがほどです。韓国政府は、本当にそのように日本のせいだと思われるのであれば、インターネット接続を遮断なされば宜しいのです。でもなさらない。

今回のニュースでは、被害者としても日本人は関わってはいませんが、それであればご紹介する意味は何なのかと申しますと、そこには日本のマスコミが、特に日本人女性に隠している事実があるからです。

「韓国人男性は礼儀正しくて優しくて、夢の国!」・「日本人男性に比べると韓国人男性はたくましくてー」等々、日本の反日マスコミ等が、韓国国家ブランド委員会や在日資本と共に作り上げたお決まりの捏造の文言がありますが、それは逆に考えれば、事実は真逆な為捏造をしなければならなかったわけです。

韓国人男性は確かにたくましいです。それは、彼らの徹底した女性への暴力です。私はきれいごとは好みませんので先に書きますが、日本人男性でも暴力を振るわれる方はいらっしゃいます。ただ、私はいつも、「一般的には」との考えで書かせていただいております。韓国人は、男性であっても論理的思考が不可能な為、そのように先に丁寧に教えてさしあげませんと難癖をつけて来られます。韓国人男性に限っては、例外なく全員が暴力をふるわれると考えても過言ではないでしょう。

そもそも、韓国での徹底した男尊女卑思想とは、韓国でもよく言われていることですが、先ずは家庭が作り上げているものだと言われています。家庭での女性と言えば先ずはお母様の存在だと思いますが、彼女達は長男を産む機械でしかなく、長男を出産しなければ単なる役立たずです。出産の大変さや、その中で死亡することもあるとの事実は、韓国人男性にとってはお笑いのネタの一つです。過去に書いてはおりますが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性からも、”女(性)なんて、出産の時は痛い思いをして死ぬこともある。笑える!”と本当に突然自ら言われました。全くそのような会話をしていないのにです。それは韓国人男性で笑いながら話すことの一つで彼らのアイデンティティを形成している一つのことであることから、そのように、突然であっても発言なさらなければ人格が崩壊するのでしょう。彼らの違った意味ですごい所は、それをご自身のお母様を含め親族の女性メンバーにも思われている点です。

また、過去に何回か書いておりますしくどくなりますので割愛いたしますが、韓国で年に何十回もある親戚の集まりや、旧正月・秋の連休(韓国での一番の行事)の際には、男性親族は、児童も中高生も含めて、ただ食べて寝て遊ぶだけの楽しいものですが、女性親族は、児童や中高生も含めて、特にお嫁さん方ですが、トイレにも行かせてもらえないほど、一日中くつろぐ男性親族の前で雑巾がけをさせられる・一日中天ぷらを揚げさせられる(火傷も心配してもらえない等も過去にご紹介しました。)女性を休ませる時間が1分でもあれば、徹底して這いつくばって雑巾がけをさせろとの思考等々です。そして男性親族のみでは、子供達もいる前でそのようなお話です(よく言われているのが、叔父と甥による、”日本に言って太極旗を刺したか?”との会話になることは、韓国人男性が自ら仰る本当に有名な事実ですよね。)

お嫁さん方とは、当然児童や中高生よりも年上のはずですが、女性との理由だけで韓国では単なる奴隷と同じです。そのような状況を幼少の頃からご覧になり、そして長男や男性であるとの理由だけで大切にされるが、姉妹は女性であるとの理由だけで必要ない存在だとの教育を当然のこととして家庭で受けるのですから、女性を性暴行するなんて韓国では何の罪も無いことだと思います。そのような理由で、今回のようなニュースにも特別驚きを感じません。その背景のしっかりとした根拠があるからです。韓国人男性が礼儀正しいなんて、本当に捏造はいい加減にしていただきたいです。

過去にご紹介しましたが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性のご自慢の一つも、”言うこと聞かない姉を殴ったら、泣いておとなしくなりやがった。デヘヘヘヘ。”でした。これも韓国での一般認識だと言っていましたし、私もそうだろうなと思います。そのような扱いしかされたないのであれば、韓国人女性お得意の売春婦としてでも、自由な国日本に来られたい韓国人女性のお気持ちも分からないでもありません。私は思いますが、日本の韓国デリヘルでお嬢様が勤務なさることで、お金儲けになるとお喜びのご両親も韓国には多くいらっしゃると思います。だってそれが韓国人です。

では、結局何が日本に関係あるのか?
1.そのような思想の韓国人男性に日本に入国していただくと困ります。児童であっても入国していただくと困ります。危険です。
2.日本の反日マスコミ等は、日本人女性をこれ以上騙さないでいただきたいです。
以上です。

下記の画像は、私が1年以上前にチェックしていた韓国のページに性犯罪の真面目な話題で掲載され、私が画像のみを保存していた、日本のアダルトサイトに接続する韓国人小学生男児の写真で、私が韓国語を日本語にしていたのものです。画像の中のパソコンのシールに韓国語があれば証拠になると思ったのですが、拡大しても色彩等を調節しても明確には出ません。そこで、大変恐れ入りますが、ソース元(韓国版のjoins.comであることは分かっています)が現在不明である(探したのですが見つかりませんでした)ことをご理解いただける方のみ写真をご覧いただきたいのですが、こちらの画像は、パ○○○○マを見る韓国の児童の写真です。S○○は当然ですが、○○娘・パ○○○○マ・○○○○o hot・旧バ○○ー・DMMのアダルトビデオ人気ランキングは、韓国人男性が本当に好むサイトでご存知ない韓国人男性はいらっしゃらないですし、彼らが執着する中の更に執着なさっているものです。韓国人男性がよく書かれていることで、上記のサイト等の恩恵を一番受けている(しかも無料で)のは、日本人男性ではなく韓国人男性だ!と仰っていることも過去にご紹介いたしました。画像の中に写っているのはパ○○○○マですが、下記の韓国人児童の画像をご覧になる韓国人男性がそのサイトをご存知なければ、”?”となります。皆様ご存知なのでそれを載せるわけです。この世界に自国のアダルトサイトも、そして韓国であれば特に売春サイトが腐るほどあるはずですが、韓国人男性とは児童であっても、とにかく下記の画像のように日本の限定でアダルトコンテンツに異常執着です。(私のブログはそのようなブログではありませんので、アダルトサイト名は載せるべきか迷いましたがご了承ください。)
korean kids 韓国人の小学生

私はきれいごとは嫌ですので書きますが、児童が猥褻物にアクセスできるのは日本だってそうです。しかし韓国の場合は、そのサイトの中が本当の世界だと信じ込み、その後実際に性暴行に至ることです。彼らは幻想と事実の区別が、どの分野でも(歴史等)一切できずに、そして、今回ご説明したような社会の背景や、韓国人男性が人もどきであるとの事実から、過去にご紹介いたしておりますが、韓国人自身がよく仰る、現在では南アフリカを抜いたとも言われる性暴行国家となったのでしょう。

日本には韓国との縁を全て切っていただきたいです。それかせめて、韓国人男性を入国させる際には、指紋採取・日本で未解決性暴行事件が起きた際には、韓国人男性の出国を全て停止して捜査等をしていただきたいです。それでも良いと仰る韓国人男性のみ入国させれば良いと思います。

TPPの話題に比べますと、今回のような話題は今現在は必要無いトピックなのかもしれませんが、韓国人男性の危険性とは、日本人女性の皆様お一人おひとりに、現在のまさに今この瞬間の実生活で既に降りかかっていることです。これ以上お一人でも、韓国人男性による日本人女性への性暴行被害を出さない為には、TPPの方が本当に大切なことであっても、このようなエントリーを書かせていただきたいと思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人の小学生です。今回も気持ち悪い内容で申し分けありません。次回は息抜きの楽しいエントリーにしますね^^
関連記事

タグ : 韓国人の小学生

英語を学ぶよりも大切なこと。それは日本の行政の行動力。

2013/03/17 (日)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

今回は、前回の予告通り、韓国人男性とアダルトビデオのことについて再度書かせていただく予定だったのですが、予定を変更して英語のことについて書かせていただきたいと思います。

日本に一時帰国しますと、当然ですが日本人の親友も含め友人達と会います。それは一時帰国する楽しみの一つでもあります。その日本人の友人達は、東京だけではなく日本全国様々な場所にいます。なぜならば、そのほとんどは外国の学校で出会った日本人の友人達の為に、日本のある特定の地域のみで出会った(例として学校等)友人ではないからです。

その友人達が、その友人の友人達も一緒に連れて来て一緒に楽しく過ごすことも多々あります。その中でよくされる質問で、日本で短期のアルバイト等をしましても、そのアルバイト先でも本当によく聞かれる(男女問わず)のですが、”どのように英語を勉強すれば英語が上達するの?”です。私は育った環境から英語が母国語で、自然に身に着くのではなく私が勉強したのは日本語の方です。その為に、英語の勉強方法を聞かれましてもどうしても答えようがありません。

今でも記憶に残っていて、今となっては両親に心から感謝しておりますが、子供の頃の当時は本当に悪夢だったことがあります。それは、本当にまだ子供の頃に、泣きながらひらがなとカタカナの書き取り(時期が来れば漢字も)を両親から徹底してさせられたことです。友人達は楽しそうに遊びに行くのに、私だけが毎日学校から帰国しても日本語の勉強です。その日本語の「書く」ことの難しさには子供ながらに本当に閉口し、”どうして私がそれを泣きながらでも勉強しなければならないのだろうか?”と子供の時には思っていました。でも、当然のことですが、大人になれば、そのことについて両親に心から感謝をするようになりました。

両親はやはり、日本人女性として私が生きて行くことにかなりの神経を使っていたようで、(外国でも先生はいらっしゃいますので)書道・茶道(茶道は父からです)・華道(華道は母からです)・和歌と言った、ある意味日本人女性としては基本的なことから、楽器やスポーツもできるように、また、日本史を通し母国に誇りを持つこと、特に日本はアジアを開放した英雄であるとの教えを毎日のように受けていました。それと同時に、そのことに奢りを持つのではなく、日本人が白人圏ではどのような扱いをされるのかとの現実も、絶対に忘れないように指導されていました。要するに都合の良い幻想を見ないようにです。

言語に戻りますが、要するに、私に英語勉強方をお聞きになりましても、私は自分の育った環境から英語を勉強したとの事実が無いわけです。逆に勉強していたのは日本語でした。

今でさえ多少は書き直してはおりますが、このブログを書き始めた頃の私の日本語は本当に滅茶苦茶で、今でさえこれなのですが、もう本当に滅茶苦茶でした。過去のエントリーを今読み返しますと、書き直した現在でさえ、句読点の使い方から何から何まで滅茶苦茶で、一言で申し上げますと、「読み難い」です。その言葉に尽きます。パソコンを使用する以上は漢字も変換されますが、キーボードが無ければそれもどうだろうか?と正直なところ思います。それでも書き続ける内に日本語の上達は多少したようです。

では、英語勉強方についてよく聞かれますので、少しでもお役に立てればと思い書いてみます。

私も含めまして、英語ネイティブの考え・英語は第二外国語であってもほぼネイティブと同じ方々・母国語は日本語でも同時通訳者等、私も含め私の周り(聞き取りをしましたので100人以上です)が考える、本当の英語上達方を書かせていただきたいと思います。ただ、あくまで私も含め私の周りの考えですのでご了承ください。要するにたった一部の考えです。

1.文法の勉強は必須。
よくある表現で、”机上での勉強だけ(受験英語)では会話はできない。文法等の勉強はする必要は無い。”がありますが、これに関しては、私の周りのネイティブも私の知人の同時通訳者もそして私も全員反対です。ほぼ全員が言ったことですが、英語圏以外に居住しているにもかかわらず、文法の勉強無しでは話すことにもほど遠い状況となると思います。問題は、受験英語の中には実際は使用しない英語表現等が含まれているかとは思いますが、それは意外と、英語ネイティブ以外と話す際には必要な英語表現だったりもします。現在では、皆様ご存知のことですが、いわゆる教科書に出る英語のみが英語だとは考えられていません。インド人の英語・アジアの英語・・・主にインド人の英語ですが、当然発音にはかなりの独特さがありますが、それは既に正統英語の一つとして加えられるようになっています。英語で接するとは、ネイティブ以外で英語を使用する方々と、将来的にはビジネスの場等で使用することも意味されており、受験英語は役立ちます。日本の学校での英語勉強方での本当の問題は何かと言えば、聞く・話すとの技術を伸ばすチャンスが少ないとの事実と、教科書以外の英語は、それは本当にネイティブが使用しているものであるのに、採点としては不正解とされることではないでしょうか?文法を学ぶことは当然必須です。

2.高度な英語表現は必要無い。
これは私も含め私の周りのネイティブも熱く語っていました。私も本当にそう思います。映画等で構いませんので英語字幕でご覧になってみてください。意外と単純な英語のみで会話は成立しています。それは少し話がずれましたが、何を申し上げたいかと言いますと、間違った英語を使用されるよりも、中学生レベルの英語で美しく話された方が、よほど英語が上手く会話も楽しく美しい英語を使用なさるなとネイティブは感じます。これは本当にみんな言っていました。私も完全同意です。時制等の表現になりますと、恐らく中学生で習う英語のみでは学べない部分が多くあるかとは思うのですが、中学生レベルの英語を完璧にお話しになり、そこから語彙を徹底して増やされる方がかなりの美しさだと思います。これは本当に単純な例ですが、英語での自己紹介等で(英語で話されている自己紹介だと思われてください)、

”初めまして。私の名前は○○です。○○出身です。趣味は○○です。現在大学生です。仲良くしてください。ありがとうございます。”
かなり単純な文体ですがミスは無いですよね。かなりの単純な表現ですが不明な英語は無いはずです。一方で、
”みんな、初めまして。私は○○だ。出身は、○○。趣味は○○なんだー。まさに今大学に通っているのである。仲良くしてさしあげたいでございます。ありがと。”
こちらはどう思われますか?恐らく英語での表現として、様々な文語と口語の表現をご存知な為それを駆使されたのでしょうが、結果として滅茶苦茶になっています。上記が同級生の前での挨拶だったにしても、職場での挨拶だったにしても、どちらでも不適切な表現となります。この文語と口語が混じった表現では、ネイティブがかなり、”うーん・・・”と感じる外国人が使用する英語表現でもあります。英語が話せないと思われてしまいます。

必要以上に速く話す必要も無いですし、とにかく中学生レベルの英語を美しく話す方が、印象も本当に良く、その上英語を上手にお話しになるなと思わせます。ゆっくりで良いのできれいな英語の方が上手く感じます。

そこで今回の韓国の話題はと言いますと、タイトルをお読みいただくだけで十分ご理解いただけるかとは思いますが、厳選!韓国情報様より、”<丶`∀´> 韓国にあって日本にないもの!それは勢いと活力と海外に留学する若者のチャレンジ精神だ”とのことですが、本当に笑わせてくださいます。愚かな韓国人が、また自ら大恥をかくことを仰っているのをご理解いただけますでしょうか?日本人をバカになさっているつもりが、彼らの愚かさが際立ちます。彼ら彼女らが唯一直視せず、必死で日本人には隠し通していることができていると思い込んでいらっしゃる事実が炙り出て来ます。

韓国人の大学生といえば、休学しても留学です。過去に書きましたが、韓国では留学が履歴書でのスペックとなるのです。それは大変愚かだと感じます。いつものように、その韓国の価値観を日本にも押し付けなのでしょう。しかし、韓国人女性の留学と言えば?そうです。売春です。海外の韓国人女性が全員なさっていると言われても過言ではないでしょう。売春をしまくってでも現地での滞在費を得て留学とする。その根拠は皆様もご存知ですし過去にも多く書かせていただいています。韓国人女性が日本人女性になりすまし世界中で売春をし、どこでも日本に迷惑をかける動物以下の女性方です。アダルトビデオにも正直に韓国名で出演してくだされば良いのですが・・・日本には、売春をしてまで留学との価値観はありません。

また、今更この時代に、海外に留学が全てのような表現。お可哀相です。私は自分が留学しているからこそ申し上げますが、留学なんて興味がある人だけがなされば良いことです。海外に出ることのみがチャレンジ精神なんて笑わせます。韓国人とは本当に貧しい価値観でいらっしゃいます。

”韓国人は日本人より英語が上手でー・・・”も、よく言われる捏造の言葉ですが、韓国人の英語はお上手ですか?それは完全捏造です。アメリカ等の英語圏で育った韓国人は確かに上手にお話しになります。インターネット上での韓国人による書き込みは、大体二通りです。完全に英語圏で育った英語をご使用か、いわゆる教科書英語のみのご使用かです。これは私が感じる印象ですが、中間がいらっしゃいません。要するにそれは何を意味するのか?韓国で育った韓国人で、ネイティブ並みの英語をお話になる方はまずいらっしゃらないとなります。

”日本人は英語をもっと勉強して、海外での日本を貶す韓国人の書き込み等に対抗しなければ。”と仰る日本人の方々も多くいらっしゃいます。私も同意します。しかしながら、一番重要なことはそれではなく、日本人が英語を学ぶことに時間を割かざるをえないことではない気もします。要するに、例として、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことがありますが、それは私達民間人が一生懸命英語で対抗する分野では「本来は」ないはずです。安部ちゃんさんが一生懸命なさってますので、安倍ちゃんさんへの難癖ではなく、そろそろ日本の行政が、現在の韓国人女性売春婦に日本がどれだけ迷惑をしているのか、日本政府・外務省・マスコミ(無理でしょうが)・警察等を駆使して、英語での談話を一つ出せば良いだけです。それだけで、世界に向けて最高のソースになります。私達民間人はそれを世界に拡散すれば良いだけです。韓国人は本当に悔しがるでしょう。彼らが一番嫌がることはそれです。自国の女性の真実を世界に知られることです。詳細は過去に何度かご説明しておりますので割愛いたします。

私達民間人は、私も含めて、一人ひとりが無力でも、いつの日か私達の行動が花を咲かせると信じています。私が自分自身のことも含め民間人の力をバカにしているのでは決してなく、日本政府はもっとはっきりと、日本に5日以上滞在なさる韓国人女性は全員が売春婦だと申し上げても過言ではない真実を、英語で世界に発信していただきたいのです。韓国に大恥をかかせて差し上げれば良いと思います。

日本語を学ぶことよりも英語を学ぶことを強制する日本ではなく、行政にもしっかりとしていただかなければやはり困ります。私達民間人の活動の味方になっていただきたいのです。

ただ確かに、受験・海外留学・就職等、英語が必要なことは多々あります。きれいごとは言いません。今のこの時代では確かに必要なことです。

しかしながら、日本語が不自由な私だからこそ思いますが、天皇陛下のお言葉を通しても、和歌を通しても、日本語の美しさは世界一であり、その日本語を駆使できる日本人はとても特別な存在です。日本語の美しさを守って行くことも大切ではないでしょうか?日本語は大変難しく美しいと外国人が言っていることを、韓国人がどれだけ悔しがっていらっしゃるかご存知でしょうか?

実は、私が文体ではなく日本語で会話している時はかなり滅茶苦茶な日本語で、下手すると日本のカフェなどでも通じずに、”メニューを指差してください。”と英語で言われることもあります。日本語で何と言って良いのか分からないことが実は多くあります。結果として、私はどうでしょうか?このようなブログを書かせていただくにも、大変恥をかく読み難い日本語です。頑張ってこれです。たまに父から和歌を投げかけれられますが、もちろんお返事することはできません。私は日本語の教養に乏しいからです。

何よりも大切なことは、海外どうのよりも、美しい日本語を話し、私のように日本語で恥をかかれないようになさってくださいね。1億2千万人が使う美しい日本語。いつまでも守って行きたいですね。韓国人の英語コンプレックスと、韓国語と言う万年属国語。自国の言葉への劣等感が、意味不明なことをいつも言語に関しても異常に日本にストーカーし、言語について日本に仰るのでしょう。海外へのチャレンジ精神が無いなんて、本当にお笑いでありお可哀相だと感じます。自国、母国が一番です。

民間の力には限界があります。私達が英語でどうの・・・とするよりも、政府がたった一つの談話を英語で出してくださるだけで良いのです。それがきっと、民間人が英語を学ぶことよりも大切な、日本の行政の行動力でしょう。日本政府は、中山成彬氏をどうにか守って差し上げてください。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、売春をしてでも海外へ脱出を夢見る韓国人です。ちなみに、タイ語はどのように勉強したかと言いますと、またいつの日か書かせていただきます。
関連記事

タグ : 日本語

おじさんのヌードル。

2013/03/15 (金)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

”一人になりたい・・・”
と思う時が私にはよくあります。皆様も頻繁におありではないでしょうか?

そんな時は、アパート近くを散策しながら、新しいローカルのタイ料理のお店を発見したり、あるタイシルクのアウトレットのお店を発見して、”このシルクで靴を作ったらかわいいだろうなぁ・・・”と女性らしいことを思ったり、大きな木に咲く南国らしい大きな美しい花の写真を撮ったり、一人になりたいからこそ遠出ではなく、アパート周りで様々なタイを発見することが好きです。

そんな時は、夕食も、屋台で美味しい物を食べることが好きです。アパート近くなのに散策していなかった路地で、とても美味しそうなヌードルの屋台がありました。バンコクでは日本にいるのではないかと錯覚するほど、日本のラーメン店が大変な人気で、地方に住んでいる私の日本人の友人がタイに遊びに来た時に、”バンコクにいれば日本全国のラーメン店が楽しめる。東京に行かなくても良いみたいでびっくりした。”と言ったほどでした。私のタイ人のクラスメイトをはじめ親友達も、日本のラーメンが大好きです。

一方でタイのヌードルはと言いますと、日本の物に比べると、どのような味付けのものでもあっさりしているとお感じになるかもしれません。大根が出汁のメインのヌードルもありますし、豚骨ではないその他のお肉での出汁で、そのお肉がそのままヌードルに入ったとても辛い物もあり、タイのヌードルにも様々な味があります。

おもしろいのは、ヌードルの屋台で、スープ無しのヌードルを注文することができます。最初は、”うーん・・・”と思ってしまったのですが、実は今ではスープ無しの物の方が好きだったりします。私が注文するのは、日本語発音ですと、「バミーヘンタレー」と言われるもので、バミーはヌードルの種類の名称・ヘンは意訳ではスープの無いもの・タレーはシーフードとの意味です。大好きです^^

その新しく見つけた屋台では、小さなかわいい屋台に20種類以上の具材と、数種類のヌードルの種類があり、私がその屋台を好きになった理由は、その具材の中にえびワンタンがあるからです。

”こんばんは。バミーヘンタレーください。”
”こんばんは。ここで食べる?”
”はい!”
”タレーだったら、えぴとかその他何が良い?”
”もちろんえびが良いです。それに、えびワンタンも入れてください。あと、きくらげも!”
”はいはい。”
”そしてお野菜もいっぱい入れてください。”
”はいはい。”
”えっと・・・肉団子も入れてください。”
”そんなに入る?”
”はい。今日は食べたいんです。”

おじさんはお料理をされながら、そのまん前で待つ私に、
”何人?タイ語のアクセントがちょっと違う。”
”日本人です。やっぱりアクセントが違いますか?”
”日本人のタイ語は男女共、とってもかわいいアクセントなんだよ。日本人はいつも丁寧なタイ語で話そうとしてくれるしね。そんなところも日本人が大好きな理由さ!”
”ありがとうございます。”
”大学の制服着てるから、日本人だって思わなかったよ。タイで何してるんだい?”
”ご覧の通りです。大学生です。”
”その校章は・・・○○大学?”
”はい。”
”おじさんねー、日本に旅行に行きたいんだけど、おじさんの稼ぎじゃお金が無いんだよ。一生懸命働いているんだけどねー^^;”
”日本のどこに行かれたいんですか?”
”桜!ピンク色に日本中がなるんだ。おじさん、テレビで見た。とっても美しくて夢のような国に見えた。”
”おじさん・・・日本のこと好き?”
”だーい好きだよ!”
”お嬢さん(訳が難しいのですが、タイ語で年下の者に呼びかける言葉で仰ってます)は?タイのこと好き?”
”もちろん大好きです!”
”タイと日本は大好き同士だ!”
”そうです。私の母国の日本とおじさんの国のタイは大好き同士!”

二人で楽しく笑いました。タイ人の方々が日本のことを話してくださる時の笑顔はいつもとても優しくて、益々大好きになります。

”飲み物は何を飲む?”
”チャーイェン(日本語発音でタイ風紅茶の意)はありますか?”
”あるよ!座ってて。”

”お待ちどうさま。”
”わー!美味しそう!おじさん・・・わがまま言っても良いですか?”
”何だい?”
”・・・スープの中に入っている大根だけ食べたいです。おでんみたいで・・・”
”分かった。分かった。サービスしてあげるよ!”

わんたんのえびはプリプリして、きくらげは美味しくて、タイのお野菜もとっても美味しくて、大根もおでんみたいで、麺も、バミーはバミーでも(バミーにも様々な種類がある為)私好みの柔らかさと太さの麺で、(スープ無しの為)絡めてあるソースはとっても美味しくて、いつも飲んでいるタイ風紅茶は、お外のタイの気候の暑さから救ってくれる甘さ・・・

でも、少し食べると・・・
”やっぱりオーダーし過ぎた。入らない・・・美味しいのに・・・”
お腹いっぱいになってしまいました・・・でも残しては罪ですしおじさんにも申し訳ないので、頑張って食べましたがやっぱり入りません。

さっきからおじさんが、私の方をチラチラとご覧になっています。その他のお客さんはお持ち帰りだったようで、接客が落ち着くと私の方に来られて、
”美味しいかい?”
”とっても!”
”良かった良かった!日本人には美味しくない屋台の味かと思われるかと思って心配だったけど、良かった!”

またお客さんが来られておじさんは戻られました。とても人気の屋台のようです。

”おじさーん!お会計お願いします!”
”・・・残してるよ・・・”
”すみません。本当に本当に美味しかったんですけど、どうしても入りませんでした・・・”
”・・・それは嘘で、きっと日本人には美味しくなかったんだ・・・”
”違います!とっても美味しかったんですけど、私が余りに具材をオーダーし過ぎて、それでやっぱり入らなくて・・・”
”違うよ・・・絶対に美味しくないから残したんだ・・・”
”おじさん、違います!本当に美味しかったんですけど・・・”

すると何とおじさんが、調理の場所に戻られて椅子にお座りになり、下を向いてしょんぼりとされ、その上泣きそうなお顔になっていらっしゃいました。それが、本当に泣きそうだったんです。あんなに漫画みたいに下を向かれて・・・私は、”これはまずい・・・”と思い覚悟を決めて、

”おじさーん!見てください!ほら、私は今食べてますよー!とっても美味しいです。やっぱり入ります!”
と必死で無理矢理食べてアピールしました^^;すると、おじさんが思いっきり笑顔で振り向かれ私の元に来られて、
”良かったー!美味しくなかったんじゃないんだ!おじさん、日本人に拒絶されたら落ち込んで死ぬよ!”

私は死ぬ思いで全部食べました。本当に死ぬかと思いました。なぜならば、私が実際に頼んだ量よりも、サービスで1.5倍位の量が入っていたからです。

死ぬ気で食べた後にお会計をして、
”日本人のお客さん、いつでも待ってるからね!”
とおじさんが仰った。大変な笑顔だった。

おじさんがしょんぼりと下を向かれて泣きそうになられていたお顔は、まるで子供のようでとってもかわいくて、日本人に拒絶されたと落ち込んでしまわれて、でもその後は元気になられて・・・

何てことない日常なんですが、タイ人の方にはこのようなかわいらしい方が本当に多くいらっしゃり、いつも日本人にどう思われているか?ということも気にしていらっしゃいます。

韓国人みたいに、日本人のお客さんだからと、お料理に唾や精液を入れたりも当然なさいませんし、それどころかとても歓迎してくださいます。

私は、こんな何てことない日常のタイが好きです。

空を見上げると星は無いバンコク。タイ人のクラスメイトや親友達もみんな、郊外に逃げたいと言っているバンコクの生活。それは日本と何ら変わりないのかもしれません。

韓国のことでは、皆様にご提供できるのは嫌な話題ばかりですが、韓国さえ絡まなければ、とても楽しい話題ばかりです。

屋台のおじさんまでもが、日本人の感情のことを気にしてくださっていることを、是非感じられてくださいね。

このブログを好意的にお読みくださっている皆様と、タイで一緒にB級グルメも楽しみたいです!B級グルメですと、デザートは屋台のココナッツアイスクリームでしょうか?でも、あれってバカにできないんですよ。キロ単位で購入される方もいらっしゃるほどの人気です^^;

気取らないって良いですよね。「気取らない」とは、もしかしたら日本人やタイ人や、その他の国々のみんなの特権かもしれませんね。韓国人はいつも気取っていらっしゃいます。その理由は、身も心も全てが本当に貧しくていらっしゃる為、気取られることでしかご自身を表現できないのでしょう。

もうそろそろ日本は夜中ですね。バンコクの夜中のB級グルメといえば?そうです。中華街でのタイ料理の屋台です。貧富の差関係なく、夜中にみんな頻繁に行ってます。この前はタイで屋台1位の味となった、イサーン(東北地方)のもち米と焼き鳥のようなお料理があるのですが、その屋台の物を食べに連れて行ってもらいました。おいしかったです^^

今日の日本のお夜食は、何でしょう?

今のこの時間も、今日登場されたおじさんは営業されています。きっと、日本人のみんなをお待ちになっていらっしゃるでしょう。

海を越え、空を翔け、そこにあるのは、日本を大好きでいてくれる国。遠いようで近く、近いようでとても遠いですね。今夜は皆様が良い夢をご覧になれますように。”ファンディーナカ”(日本風の発音で、タイ語で「良い夢を」との意味です。ちょっと甘いタイ語の表現です。恋人同士でもよく使います。男性の皆様は文末を変え、”ファンディーナカッ(プ)”と仰ってくださいね。そうしませんと、ちょっと女性っぽい男性になってしまいます^^;)

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、「気取る韓国はご登場ご遠慮願います」です。次回はまた、ちょっと嫌な韓国の話題を書きますね。今回はみんなで楽しみましょう!
関連記事

タグ : 屋台

「日本の」行政の責任は?

2013/03/13 (水)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

外国での滞在について過去に何回か書かせていただいてはおりますが、「成人」で「国賓」として招待されているのでなければ、外国に滞在することで何らかの犯罪に巻き込まれても狙われても自己責任です。なぜならば、私もそうですが自分の意思で外国に滞在しているからです。

しかしながら、韓国への「自発的な」渡航の危険性(特に日本人女性による韓国への渡航の危険性)は自己責任ではないと捉えられ、私も含め多くの方々がそのように訴えていることにはある理由があると思います。それは、日本のありとあらゆるマスコミの媒体が、恐ろしいほどに韓国を大変美化する・韓国の危険性を徹底して隠す・捏造情報を日本人に伝え、結果として主に日本人女性を洗脳しているからです。ITが発達していると申しましても、テレビのみで情報を得ていらっしゃる方々・もしくは反日新聞等のみで情報を得ていらっしゃる方々を非難することはできないと思います。なぜならば、インターネットを利用するかしないかはあくまで個人の意思だからです。インターネットを使用されたいと思っていらっしゃっても、お体の状態からそれは難しい方もいらっしゃると思います。だからこそ、”インターネット上には韓国の真実があるのだから、知らないで韓国に渡航することは自己責任だよ。”ではなく、私も含めて多くの方々が、韓国への渡航「のみ」は自己責任ではないとの考えでその危険性を訴えていると思います。

しかしながら現在の問題は、韓国に渡航しなくても、日本にいても逃れられない、韓国人男性の日本人女性へ向けられる徹底した性暴行欲です。

過去1・2ヶ月で何度か書かせていただいた言葉なのですが、”韓国人男性にはお近づきにならない・近寄らせないを徹底されてください。”と私は書きました。その簡単な一番の解決策は、何よりも韓国に渡航なさらないことです。しかしながら、それは完全な解決策ではありません。なぜならば、日本で多くの韓国人男性・在日韓国人男性と日本人女性は接さなければならないからです。申し訳ありません。日本語で何と表現すれば良いのか分からないのですが、forcedの状態だからです。なぜforcedなのか?

1.日本で職場に韓国人男性が在籍されている場合---”韓国人男性がいらっしゃる会社は嫌だ。明日辞めよう。”とのことでお辞めになれる環境であれば良いのですが、通常はそのように簡単なことではないと思います。イヤイヤ接さなければいけません。特にその方が上司となればどうでしょうか?無視することも当然できませんよね。

2.大学等の教育機関に韓国人男性が在籍されている場合---”韓国人男性がいらっしゃる大学なんて嫌。明日退学しよう。”とのことで簡単に退学されることなんて一般的にはないと思います。イヤイヤ接さなければなりません。希望するゼミで同じになれば、当然無視することもできませんよね。

3.観光等で韓国人男性が日本に多くいらっしゃる事実---”韓国人男性が多く観光に来られる日本なんて嫌。どこかに移民しよう。”とのことで簡単に移民を選ぶなんて通常はありえないことですよね。飲食店等で、お客さんとしての韓国人男性に接する・嫌でも道ですれ違う等々、嫌でも接さなければなりません。日本に住んでいながら、日本の道路は歩かない等なんてできませんよね。

その他様々なケースがあると思います。

日本人女性にとっての現実とは、韓国に渡航されなくても、多くの韓国人男性と、そして通名を巧みに使用される在日韓国人男性と接さなければならないのが現実です。彼らは日本人女性を性暴行ばかりするのにです。

冒頭で、韓国への渡航に関しては、日本のマスコミに徹底して洗脳されている事実から自己責任ではないとの理由を述べましたが、自己責任でないのはあくまで洗脳対象が「一般人」の場合です。では、韓国人の危険性を認識することが「義務」である日本人とはどなたでしょうか?行政機関の方々です。もちろん、大変真面目に・誠実に・お優しい心で・日本のことを思われ・自己犠牲精神でくたくたになるほど勤務をなさる公務員の方々も本当に多くいらっしゃいます。その点はご理解いただいた上でお読みいただきたいのですが、行政機関に所属なさる以上、”韓国人男性の真実なんて存じ上げません。日本人女性が危険にさらされてもどうでも良いです。”は通用しませんよね。

最近の下記のようなニュースを拝見しますと、
保守速報様より。”【民主党】有田芳生氏、嫌韓デモを「国会でも問題にしたい」 ”とのことで、日本人女性を性暴行ばかりする韓国人男性には、日本にいていただいては困るのですが・・・彼にとっては日本人女性のことはどうでも良いのでしょう。
博士の独り言 II様より。”イオン「外国人採用」考”とのことですが、特に中韓から採用するそのような企業。どうして日本人女性に対して性暴行欲しかない国籍の方々を、日本で積極採用なさるのでしょうか?
黒マッチョニュース様より。”知韓派の自民・二階氏 韓日摩擦は青少年交流で解消を”とのことですが、青少年の交流と仰っても、日本人女性のいわゆる青少年の女子高校生の方々をご覧になる韓国人男性が、彼女達に対する性暴行欲を抑えられないと私が言われた経験談を過去に書いております。笑わせないでいただきたいです。
”保守速報様より。”【警察庁発表】国別強姦犯罪ランキング!! もちろん1位は韓国人、朝鮮人 とのことですが、行政の方々がそれをご存知ないでは済まされませんよね?
保守速報様より。”【九州全土】「アジア観光特区」に指定、九州各県と九州観光推進機構、福岡市が共同申請!中韓留学生の通訳要件緩和などを日本政府に提案”とのことですが、日本人女性がこれ以上の性暴行被害に遭った場合、福岡市のどの方が責任をお取りになるのでしょうか?
韓国情報様より。”新潟県!韓国・中国への修学旅行推進のため説明会を開催”とのことで、これは日本にいる場合ではありませんが、もう、言葉もありません。

私には怒りとの感情よりも、そこまでして日本人に嫌がらせをなさって楽しくていらっしゃるのか?との落胆の気持ちしか出て来ません。なぜならば、行政機関の方々が下記のことをご存知ない場合は、それは単なる職務怠慢ですし、ご存知でそのようなことを推進されたいのであれば、それは日本人女性への単なる嫌がらせとしか考慮できません。もう何度もこのブログで過去に書いてはおりますが、韓国人男性が日本人女性をご覧になって思われることは、

1.何よりも、”日本人女性に太極旗を刺す!(性暴行でも可。日本人女性を性暴行することは英雄であるとの思想。)”があり、実際韓国人男性と在日韓国人男性ばかりが日本人女性を性暴行します。また、その性暴行の過程はかなり残酷なものとなります。

2.日本人女性は全員アダルトビデオ女優の為に、日本人女性には性的に何をしても良いとの韓国の国を挙げた思想。どなたがアダルトビデオ女優になられようとその方々の勝手で私は何も申し上げる権利もありませんし、その方々の人生ですので邪魔をする気もありません。ただ、お読みくださってる日本人女性の皆様の中では、その多くの方々がそのようなご職業とは無縁に生活をされていると思います。しかしながら、韓国人男性が皆様の前に出現する時、皆様はアダルトビデオ女優で、一般的な性交渉ではない何でもさせてくれる女性だと思われて見られます。韓国人男性の性欲とは通常で考えられる一般的なものとは程遠く、彼らの人生を支えているのは日本人女性への性暴行欲が大半を占めます。その根拠は過去に何度も書いております。

3.一般的な日本人女性は韓国語に興味さえ無いと思います。その為、彼らが日本に観光等で来られ、道行く彼らから、その辺を歩いていらっしゃる日本人女性に対して韓国語で、”アダルトビデオ女優!”と言われて笑われていても日本人女性はお分かりにはなりません。韓国人が日本人に対して様々なことを日本人の前で韓国語で仰っていますが、本当にそのようなことを仰ってます。何もご存知ない日本人女性を性的に笑うことは、韓国人男性の最大の楽しみの一つであるとの根拠を過去にご紹介しました。それは韓国人がよく仰ることです。皆様も是非韓国語を勉強されてみてください。直ぐにお分かりになります。そして皆様は、日本で韓国人男性から見知らぬ内に写真もよく撮られています。過去に多く書きご紹介しましたのでここではこれ以上は書きませんが、韓国の日本人女性に関する星の数以上あるサイト等を多くご覧になってみてください。すごいですよ。日本の路上で写真撮影をされている韓国人男性にはお気をつけください。留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も、日本旅行で日本人女子高生の方々の写真を撮影され、”大変容姿が悪いアダルトビデオ女優!”と罵り、どのようにして撮影されたのか、下のアングルから撮影されていたエピソードを過去にご紹介しました。皆様がのほほーんと歩いていらっしゃる何もご存じない内に、日本でそのようなことをされています。

韓国人男性を日本に入国させるとは、日本人女性がそのようなことに遭うことが事実です。そのような目でしか見られていないとの事実だけでも十分に嫌なことです。

それであるのに、日本の行政は上記のようなことを率先してなさる。もはやこれは、行政による日本人女性への嫌がらせです。行政の方々は、韓国人男性の日本人女性へ向けられる性の真実をご存知なかったでは済まされません。

例えばこちらの医療の現場もそうです。保守速報様より。”【広島】韓国の大学生が介護研修「日本の進んだ老人医療や介護のシステムを学びたい」”とのことですが、韓国人男性にとっては、日本人女性のお年を召された方々に対しても、アダルトビデオ女優だとの認識であることは過去に何度も書きました。かなりバカにされていらっしゃいます。そのような所で、写真の中のような韓国人男性が、ベッドに横たわっていらっしゃる介護が必要なお年を召された日本人女性をご覧になっても、お心の中では何を思っていらっしゃるでしょうか?もし彼女が皆様のおばあ様として、韓国人男性に触れさせたいですか?絶対に許容し難いことだと思います。だからと言って、”韓国人男性が研修に来られたから新しい滞在先に変えよう。”なんて、そんなに簡単ではないはずです。

私にはもはや、「日本の」行政による日本人への嫌がらせとしか思えないです。日本人に嫌がらせをするのは韓国人だけではなく、日本の行政さえもだと改めて認識しました。

韓国人男性の性の思想は尋常なものではありません。彼らにとって性暴行はゲームと同じだと、何度か過去にその根拠と共に書かせていただきました。彼らの性の思想は、自国の女性に対しても徹底した性暴行となりますが、それが日本人女性相手となった際に見せられるその性暴行欲は尋常なものではありません。過去に恐らく数回このような表現をさせていただきましたが、最近では控えていました。なぜならば日本人女性にとっては大変辛い表現となるからです。しかしながらあえて再度書かせていただきますが、韓国人男性による性暴行の次の被害者が皆様ではないとの保証はどこにもありません。自分の身は所詮自分で守るしかないのです。それであれば、味方であるはずの日本の行政が、韓国人男性を日本に優遇して受け入れる思想を持たれることは許せないことです。

日本人である限り、ビザ無しで住むことが可能な国は日本しかありません。日本にいても危険なんて、どうすれば良いのでしょうか?

行政がそれをなさりたいのであれば、なされば宜しいですが、日本人女性に被害があった際には、そのような政策を推進した行政の担当者等を処罰できるようにしていただきたいです。その行政担当者は違うタイプの売国奴です。なぜならば、日本人女性の安全なんてどうでも良いと思われているからです。きちんと刑事罰に処すことができる法律等を整備していただきたいです。特に性犯罪は表面に出ないことが多いです。この瞬間にも日本人女性がいつものように、韓国人男性・在日韓国人男性からの性暴行に、この「日本で」遭っている可能性が高いでしょう。

私はたったお一人でも、これ以上日本人女性が、「日本で」、韓国人男性・在日韓国人男性からの性暴行被害に遭うことは許容できません。韓国人男性を受け入れるのであれば、日本の行政の責任を明確化していただきたいです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性です。今回は嫌な話題ですので、次回は楽しい話題を書きますね。タイの屋台のかわいいおじさんが登場します^^
関連記事

タグ : 行政の責任の明確化

2年。

2013/03/11 (月)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

今日で、あの大震災から2年ですね・・・

正直なところ、何を書かせていただいてもきれいごとになる気がします。なぜならば、被災された方々にしかその本当の心の痛みは分からないからです。

「私達」と書きますと単なる強制となりますので、「私」としますが、私にできることはきっと小さなことのみです。日本の税金が、例として、不法滞在をする中国人/北朝鮮人/韓国人、その他在日中国人/北朝鮮人/韓国人への、日本人を差し置いての生活保護や手厚い援助等に使われるのではなく、本当にお困りになっていらっしゃる日本人の被災者の方々等に使われるように、実を結ぶことは無いのかもしれませんが、政治家の方々にお手紙を書かせていただいたり、その他何等か自分自身でできる最大限のことをさせていただくことが、被災者の方々を少しでもお助けすることに繋がると感じます。

過去に書きましたが、カンボジア人の大切な友人(カンボジア外務省の超高官です)が言ってくれた、”日本人の皆様が震災の傷を乗り越えられ、全ての日本人の皆様の夢が叶いますように心から願います。”との言葉ですが、被災地の子供達の夢が叶うと良いな・・・と本当に心から思います。
----------

では、私のブログはあくまで韓国のこと、特に、日本人女性に対して限定で向けられる韓国人男性の性の危険性を扱ったものですので、今回も韓国のことを書きたいと思います。

過去にも書かせていただきましたが、私を女(性)ネット右翼だと、私と一切の面識が無いにもかかわらず、私を「女」と呼び捨てになさった上、私のことを勝手に、高岡氏の件で目覚めた女(性)ネット右翼だと認定されたある方がいらっしゃるのですが、要するにその方の物事の捉え方は韓国人と同じです。「日本人女性で韓国を嫌っている人がいるわけがない。」・・・これです。私はブログの初期できちんとご説明しておりますが、私は自分が育った国の環境等から、子供の頃より韓国人のことは気持ち悪いと思い見下しています。高岡氏のことは大変応援しておりますが、彼のことは関係なく韓国のことを気持ち悪いと子供の頃から思っております。ちなみに、私は韓国人に対してもいつも敬語でこのブログ内で書いております。

しかしながら一方で、韓国が世界一の反日国であり、日本人女性を性暴行すれば英雄となれ、日本人を殺害したいと平気で発言する国だとご存知なかった日本人女性の方々は、自虐史等の影響もおありなのか、韓国のことが大好きな日本人女性もいらっしゃいました。これは事実です。韓国のことを大好きだった日本人女性が、一人もいなかったとは言えませんよね。

そのような日本人女性が韓国の真実にお気付きになり、例えばある韓国芸能人をお好きだったとして、目覚めてしまわれた場合はどうなられたでしょうか?彼女達のお気持ちが韓国に戻ることはありません。そこには難しい理論は必要なく、単純に人間だからです。気持ちが裏切られれば、そこには悲しみもあります。韓国人のように、何も常に怒りのみが現れるわけではありませんよね。

韓国人が掲げた「地震をお祝い(し)ます」の垂れ幕・「日本人は地震で死ね。」と仰った韓国人男性の動画・その他私のブログからであれば、地震の被災地の瓦礫の中で、お寒い中泣いていらっしゃる日本人女性の姿の写真をご覧になって、”痛快ですね。”・”アダルトビデオ女優デビューおめでとう。”・”日本人女性の性器を切り裂いて性暴行して殺してやりたい。”・”電話で呼べばデリヘルで韓国まで来るかな?”等の発言をご紹介したと思います。

韓国人は、ご自身が日本と日本人に何をなさっても、日本人の気持ちは変わらないと思っていらっしゃるのでしょうが、もう変わってしまったんです。韓国人はやり過ぎました。

下記の言葉は私の親友も好きで、私も好きなのですが、
"do you know what happens when you hurt people? they may begin to love you less and begin to forget that they loved you once."
皆様、上記のように思われませんか?これはまさに、私が韓国人に「do you know・・・?」と差し上げたい言葉です。誰かを傷つけた時、その誰かは傷つけて来られた相手を愛さなくなり、その方をかつて愛していたことを忘れ始めます。それは恋愛のみを意味するのではなく、大変寂しい言葉です。大震災で、日本人がお亡くなりになった姿をご覧になり、国を挙げ狂喜乱舞していた韓国と韓国人。私には違った意味で忘れられないことです。白状しますが、私の心にさえも、どれだけ嫌なことをされても、実は韓国人への優しさは多少は残っていました。しかし、大震災後の韓国人の反応は、私の心に最後に残っていた、韓国人への多少の同情心や最後の優しさえもが完全に無くなった瞬間でした。皆様はいかがでしょうか?

お困りになっていらっしゃる日本人の被災者の方々を差し置いて、韓国なんかに援助していたかと思うと、本当に涙が出て来ますね。

また次回からいつものブログに戻ります。
追悼させていただき静かに過ごしたいです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、大震災後の韓国人です。
関連記事

タグ : 大震災後の韓国人

タイでの台湾人。

2013/03/09 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

政経ch様より、「整形は韓国に帰れ」・・・WBC台湾応援団の挑発に韓国で怒りの声 「非礼だ」とのことで、 このようなことが話題となっているようですので、今回は台湾のことについて、「タイでの台湾人」との視点からのご紹介を中心にしたいと思います。今までも、台湾人の親友等とのエピソードを書いて来ましたが、今回はあくまで、「タイでの台湾人」にフォーカスします。私の環境からとなりますと、”タイ人の大学生にとっては、台湾人はどのように認識されているのか?”が中心となります。

タイにも多くの台湾人留学生の方々がいらっしゃいます。一般的にはとのことになりますが、タイでの台湾人留学生は、言葉を濁さずに申し上げますと、比較的豊かな/もしくはかなり豊かなご両親をお持ちの方が多いです。クラスメイトだった(同じ授業が多かっただけで、彼は先に卒業しましたので事実上先輩です)台湾人男性は、豊かなご両親の怒りを買ったことをしてしまわれ、ご両親からタイに強制的に留学させられていらっしゃいました。また、アメリカで育ち英語が母国語のような留学生も多く、それでもなぜタイの大学に留学されたのか?→”台湾から近くいつでも台湾に帰国できるから。白人圏が嫌になった。”と仰る方々も多かったです。もう二つ理由があるのですが、これはこのブログ内でお伝えすることは多少難しいです。

タイでも人気がある台湾人芸能人といえば、私が世界一好きな歌手の周杰倫さんです。彼は今でも人気です。クラスメイト達のお話によりますと、少なくとも今から10年前(クラスメイト達が子供だった時から)人気があるそうです。彼の曲の中で、「爺爺泡的茶」との曲があるのですが、それはタイでのCMにも使用され、当時のタイ人ですとどなたでもご存知の曲だったと言っていました。私もその曲は大好きです。また、台湾の男性グループで、F4と仰る方々がいらっしゃいます。お名前から、”あの漫画?”と思われたかもしれませんが、そこからですね^^タイでのF4の人気は、クラスメイト達がちょうどアイドルに夢中となる年頃だった10年前程度の子供の頃に、本当にすごい人気だったとのことです。”(その台湾人男性グループの)どのメンバーが好き?”は挨拶の一つだったそうです。その他も台湾人女性歌手の方々等、様々な台湾人芸能人の方々が好まれています。もちろん、韓国のように政府の資金が出たごり押しではありません。

それだけでもご理解いただけるかとは思いますが、タイでは(も)、台湾人と中国人は明確に区別されており、台湾人・中国人ときちんと呼ばれています。過去にも書きましたのでこちらは先に書きますが、台湾と中国とのこと限定でとなりますと、台湾人女性=美人・中国人=性的魅力を感じない女性達とは、大学生の間でよく言われていることです。

では「人」に関してはどのように思われているのか?となりますと、「台湾人女性=全員美人」と言ったクラスメイトの男性さえいます。これはタイでの大学生であればお分かりになる認識だと思います。正直なところ私も同意します。本当にびっくりする美人な方々が多いです。ただ、皆様ご存知のように私はきれいごとを好みません。どこの国でもそうですが、「全員=美人」は事実とは言えないですよね。何を申し上げたいかと言いますと、それをみんな分かってはいるのですが、「台湾人女性=全員美人」とまで言いたくなるほどの印象なわけです。この点に関しても、クラスメイト達から台湾の話題と一緒に言われたことですので正直に書きますが、日本人女性となるとイメージは、「日本人女性=全員色白で全員美人」と付け足されるそうです。そしてもう一つ、日本人女性に関しては他国と完全に違うことが一つ付け加えられるそうなのですが、「日本人女性=その国籍がブランド」との認識が付け加えられるそうです。このように書きますと、自画自賛だとあちらの方々がムキになって仰いそうですが、私はタイ人のクラスメイト達から言われたことをただ正直に書いているだけです。では、きれいごとが嫌いな私だからこそもう一つ正直に書きます。今ではタイでも、「日本人女性=蒼井そらさん」だそうです。これはごく近年付け加わった日本人女性像だといわれました。私はきれいごとは嫌いですので、韓国人や在日韓国人のように、自国の女性/同胞女性の都合が悪い情報を隠すことはしません。

では少し話がずれましたが、台湾は国としてはタイではどのように認識されているのでしょうか?これも正直に書きます。台湾は国としてはほとんどタイと同じだとの認識だそうです。あまり書きたくない言葉なのですが、いわゆる国力のことですね。これに関しては、彼ら彼女らの認識ですのでこれ以上書くことはありません。ただ、大変な親日家のクラスメイト達(主に男性)が言った印象的な言葉は、ここでもあの言葉だったのですが、”日本には見下されても当然だしいくらでも見下されても良いが、台湾にも見下されたくはない。”でした。彼らがいつも言う、”日本には見下されても良いけど、韓国なんかには絶対に見下されたくない。”と同じような感じでした。ただ、台湾の場合にその言葉が出る時は、”タイが台湾から何らかをされることがあれば・・・”ですとか、そのようなことがあればの限定でして(いわゆる貧困層のタイ人が台湾に出稼ぎに行かれることがある為)、韓国に対しては、何かがあろうとなかろうと、タイ人のクラスメイト達は(特に男性)徹底して韓国を見下しています。こちらの段落も正直に書かせていただきました。

まとめますと、台湾=好印象・台湾人=特に女性は美人のみ・・・とのそのような大変好意的な印象を大学生は持っているようです。台湾人女性とタイ人男性の恋人同士も多いと思います。

では、台湾人がタイのことをどのように思われているのか?となりますと、それはタイと台湾の話題であり、私=日本人は全く関係のない話題となります。台湾人の親友も話してくれていますのでそれを存じ上げてはいますが、こちらでは書くことが難しいです。

ところで、留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性が、タイで驚かれたことの一つが何だったかと言いますと、私達日本人にとっては最高に笑えることです。それは、”タイでは、韓国人に夢中ではなく台湾人なんかが好かれているのか?”と私に聞いて来られたことでした。その方の妄想の中では、典型的な韓国人の為に、「タイでもタイ人は全員韓国人に夢中!」だと思い込んでいらっしゃったんです。韓国から一歩外に出られて初めて真実に気付かれました。

その方がそのようにお聞きになった理由は、
1.タイの音楽番組をタイのテレビで見た際に、韓国人芸能人を差し置いて台湾人芸能人が紹介されていた為。
その方が仰った台詞は、”台湾人芸能人なんかが、台湾以外の外国で人気があるはずがない!タイ人も韓国人芸能人に夢中なはずだ!”

2.私=日本人女性が、台湾人歌手の周杰倫さんが大好きで、授業中のブレイクの時間に彼のMVを見ていたことがあった為。
その方が仰った台詞は、”日本人女性は全員韓国人男性芸能人に夢中なはずだ!台湾人なんかのどこが良いんだ!”

3.タイで、韓国人男性=ご自身が全く相手にされない現実に直面され、韓国人男性が相手にされないのであれば台湾人男性(芸能人を含む)は更に相手にされないはずだと勝手に思い込まれていた為。
”どうして三流国家の台湾人なんかが良いんだ!”と本当に火病を起こされていました。

特に1と2なんですが、とにかく妄想がすごかったです。それはある意味尊敬できるほどの妄想能力です。韓国人男性=世界中でモテモテ(特に、日本人女性・タイ人女性・台湾人女性全員が韓国人男性に夢中!)とは、本当に彼らが信じ込まれていらっしゃる思想です。

クラスメイト達とみんなで色々とお話をしますが、その中で、”どのようにして、日本人女性と台湾人女性は美しさを保っているの?”と真面目に聞かれたりもします。でも、私が必ず最初に答えることは、”タイ人女性の方が美しい。”です。私は今タイにおります。必要以上のお世辞や虚偽のことを言う必要はありませんが、タイ人はいつも日本人を褒め称え尊敬してくれれいます。それであれば、クラスメイトどうのではなく、先ずは彼ら彼女らのお母様を女性として必ず褒め返します。韓国人とは違い、日本人は私もそうですが、当然お世辞を本気では受け止めません。そして、お互いにみんなで国籍を超えて、色々とお互いの国の好きなところを話し合ったり疑問を解決したり、本当に楽しく過ごします。そこには嫌味も汚い気持ちも何もありません。お互いの気持ちを尊敬し合っているだけです。

しかし、そこに韓国人女性の話題が出るとどうなるか?過去に書きましたが、タイ人のクラスメイト達みんなが言うことは一斉に、”韓国人女性は芸能人も一般人もみんな整形!○○時代が私達に憧れろってタイでごり押しするの!でもレディボーイの方が韓国人女性より美しいもん。”・”女性は甘いな。男性なら知ってるよ。韓国人女性は胸も全身整形だ!”・”みんな甘いな。オーストラリアにいた俺なんか、韓国人女性は一番安価で、30オーストラリアドルで買える売春婦だ!”等、とにかく滅茶苦茶に言います。でも、それは真実ですよね。

何を申し上げたいかと言いますと、韓国人はどこでも恥をかくとの事実です。今回フォーカスしたタイでの台湾人となりますが、世界中で韓国人が憧れられ好かれているとの思想は、まさか自国の女性がタイでもそこまで言われているとの事実をご存知ないわけです。その上、韓国人が徹底して見下す台湾人は、タイでは、台湾人女性=全員美人とまで言われているのに、韓国人女性=全身整形だと笑われていることもご存知ないわけです。そして最後には結局、”韓国人は世界中で好かれ憧れているはずだがなぜか嫌韓感情が・・・嫉妬されている。”等の結論となります。大変愚かです。彼らは真実を知ろうとなさらない。いつもきれいごとばかりです。

クラスメイト達みんなで話す時、お互いの国の嫌いなところや不思議に思うこともお互いに正直に話します。でも、自国の恥とされていることを隠そうとは誰もしません。むしろきちんと話して説明し合います。でも、ネガティブなことを聞き合う時、親友であっても何であっても、あくまでお互いの国に尊敬の念を持つことを忘れていません。ネガティブなことも全て含めてきちんと話すことで、将来的ににお互いに恥をかくこともありません。韓国人のように幻想と妄想の世界にのみに住んでいると、世界第2位の美人の産地と(韓国で勝手に)言われている(過去に書きましたが、日本人男性も、韓国人女性は美しく韓国は世界有数の美人の産地だと高評価していると韓国で認定されています。)と勝手に思い込まれ、まさか自国の女性が滅茶苦茶に言われていることを知らずに恥をかかれています。日本のことでは冒頭でちらっと出しましたし今回はそれ以上はあえて書きませんが、自国の負の部分もきちんと捉えて事実を知り、将来的に恥をかかないようにすることです。それをしなければ韓国人と同じとなってしまいます。

韓国人は、タイでの台湾人と韓国人の認識のあまりの違いについて信じられたくはないでしょうが、それが真実です。今回話題になっているようですが、国旗どうので台湾人美少女に怒りを示されるよりも、自国の女性が売春婦として台湾で「も」迷惑をかけていらっしゃることを、もう少し真摯にお受け止めになってはいかがでしょうか?

日本人女性=私・タイ人女性=私の親友のクラスメイト・台湾人女性=同じく親友のクラスメイト等とみんなで、女性ならではの美容のお話をしたりもします。台湾人女性のクラスメイトの親友は、台湾ではお気に入りのフルーツジュースの摂取で体重をコントロールし、女性みんなで美容に気を使っているそうです。タイ人女性のクラスメイトも、やはりタイのフルーツとお野菜だと言っています。それは、”え?そんなの日本人でもみんな当たり前だよ。”と思われた日本人女性もいらっしゃると思います。何を申し上げたいかと言いますと、韓国からごり押しをされる女性の美容に良いとの食品は、キムチ等の口臭のみを想像させる臭いだけのイメージですが、その他の国での美容の話題はフレッシュなフルーツにお野菜と、女性同士でお話をしても楽しいです。金銭を使用した韓国ごり押しがなければ、国際的にも、女性の美容の会話に韓国の臭い食品の話題が出ることはありません^^

冒頭のURLの話題なのですが、「整形といえば韓国人女性・韓国人女性といえば整形」、それはタイでもその認識であり、台湾人の方々はただ真実を仰っているだけです。韓国が許せないことは自国が侮辱されること。一方で、韓国人は他国を侮辱することは権利だと思っていらっしゃる。大変愚かです。

台湾人の皆様、日本の心は皆様とあります。私が落ち込むと、「個人的にも」私を一生懸命慰めてくれる大好きな台湾人の親友。日本が辛い時、「国家としても」日本人を一生懸命慰めてくださる台湾人の皆様。もうすぐあの大震災から2年です。私が台湾人の親友達に募金等のお礼を言うと、「お礼なんからいらない。日本人を助けたかっただけ。当たり前のことをしただけ。台湾人は日本からの見返りなんか何も要らない。だからお礼の言葉さえも要らない。」

韓国人は現実をご覧になれば良いと思います。

「日本の地震をお祝い(し)ます」と仰るような韓国人は徹底無視して、日・タイ・台湾でもみんなで仲良くしましょう^^

台湾人から言われた言葉があります。”日本人女性=全員美人なんでしょ?私達、そう思ってるよ。”それならば私はこのように思います。これからもタイで、台湾人女性=全員美人と言われるように、台湾人女性の美しさが永遠でありますように。こちらの言葉は少し鳥肌が立ったな・・・と思われた方もいらっしゃると思います。でもその言葉は、タイ人や台湾人は日本人女性にいつも言ってくれていることです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人は整形です。
関連記事

タグ : 韓国人は整形

「彼ら」が人気の理由。

2013/03/07 (木)  カテゴリー/●在日韓国人。

私のブログをお読みくださった方々が必ず一度は思われていることが、”この人のブログは長いな・・・”です。それに関しては大変申し訳なく思っておりますが、長くなってしまうことには理由があります。下記の二つがその理由です。

1.例えば、韓国人が自国の女性の大多数が売春婦であることをお忘れになり、韓国国家を挙げて、日本人女性は全員アダルトビデオ女優だとの認識で日本人をバカにすることを国民一同で大変楽しんでいらっしゃり、それをご存知ないのは日本人なのですが、韓国人男性による、その日本の限定でのアダルトビデオへの異常執着について私がご紹介するとします。その上で、”そのソースは○○です。”とご紹介することで終わらせることも一つの考えだとは思います。ただ、私が心がけていることは、どうしてそのような思想になるのかとの背景を徹底してお伝えすることです。また、その背景をお伝えすることで、そのことがどのように日本人に関係あるのか等、女性からの視点のみではなく、一日本人として論理的にご説明することをポリシーとしています。そうなりますとやはり長くなります。それであるのであれば、どうして前編と後編等に分けてエントリーしないのか?となります。しかし、自分でこのように申し上げるのは悲しいのですが、前編だけ・後編だけと分けますと、はっきりと申し上げまして、あまり読む価値が無いものになってしまいます。これは上から目線で、全部お読みくださいと申し上げているのでは決してなく、むしろ逆で、皆様にご迷惑をおかけするだけになってしまいます。要するに、何の価値も無いものをお読みいただく為に、皆様の大切な時間を消費していただくことになるからです。私には、前半だけで皆様にご理解いただける・もしくは、後半だけで納得していただくことを書くだけの才能が無いのです。

2.”もう一生読むつもりもないし何の価値も無いブログだったけど、今回5分程度の時間を費やしてやったことは許してやろう。”と、せめてそれ程度は思っていただけるものを書かせていただきたいと思っているからです。そうなりすと、一つのエントリーでお伝えすることがやはり長くなってしまいます。

しかしながら、もし短いエントリーを書かせていただくと、皆様からどのような反応をいただけるのかについては最近では興味があります。もし今回の皆様の反応が良ければ、あえて短い記事(それでも意味はあるもの)を書かせていただくことも始めてみようと思っています^^

そこで今回は、エントリーとしては上記のような前置きがありますので短くはないのですが、本編はいつもに比べるとあえて短くしてみようと思います。
-----------

韓国でのSNSと言えばサイワールドだと思います。今でこそ多くの韓国人がFBも使っていらっしゃいますが、それでもサイワールドの力は大きいでしょう。数年前までは、その提供会社のNATEのNATE ONと言うメッセンジャーを使用されていなかった韓国人の若年層はいらっしゃらなかったと申し上げても過言ではないと思います。しかしながら、現在では、皆様ご存知の韓国企業の商品LINEとカカオトークの出現により、そちらの方がメジャーになっていると思います。留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性が、韓国でカカオトークを使用すると、たった数時間で見知らぬ異性から80件以上の性的なメッセージが届くと言っていました。韓国ですので売春のお誘いでしょう。

日本版サイワールドが今もあるのか無いのか、興味も無いですし調べようとも思いませんが、ここではあくまで韓国版韓国オリジナルのサイワールドについてのお話をさせていただきたいと思います。それは、身分証明書を提出してやっとアカウントを持てる完全実名制でのSNSで、若年層の韓国人でアカウントをお持ちでない方はいらっしゃらないでしょう。過去にも書いてはおりますが、韓国に一切の関心が無い私がなぜそのことに詳しいのかと言いますと、その留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性から、無理矢理その方のサイワールドのページを何回も見せられ、しかもその方のページに、私の写真が勝手にガールフレンドであるとアップされ、しかも私の名前のフォトアルバムまで作られ私の写真がその方のページに多くアップされたからです。もちろん私はそのことについて何も知りませんでした。

その中で、その方の韓国人男性のご友人達が、実名登録で実際の女性の友人達も見るのに、日本のアダルトビデオのお勧め違法ダウンロード番号をびっしりと書き送っていらっしゃるコメント・大学の図書館でも日本のアダルトビデオをいつもダウンロード・人生の悩みは、日本のアダルトビデオをダウンロードして削除してはダウンロードして・・・との日記を書いているものを見せられたりもしました。

何が気持ち悪かったかって、その韓国人男性から、サイワールドで恋人同士のみが見ることができる交換日記のようなシステムがあるから、一緒に秘密の日記を書こうと言われたんです。嘔吐寸前となりました。どうして私が韓国人男性なんかと日記を交換しないといけないのでしょうか?

どのSNSもそうかもしれませんが、サイワールドでもバックミュージックを指定することができ、その音楽はポイントを購入して買うシステムだったようです。韓国人にしては珍しく、事実上お金を払ってのコンテンツ購入となります。プレゼントで欲しい曲をリクエストとして表示しておくこともできたようです。どのような音楽を検索したか・どの音楽を買ったか・どれ位聞いているか・だれがその音楽のページを訪れたか?も表示されている、サイワールドのメインページからそれぞれの音楽のページに飛び、それを確認することができていました。ちなみに、そのページは、現在では韓国の会員しか見られないようになっています。以前は誰でも見ることができました。URLをクリックされてもそのことが書いてあるだけです。サイワールドミュージックで、現在では韓国の会員しか見られないと表示されます。

いつもサイワールドを嫌々見させられたのですが、その中で過去に一つ、そのサイワールドでの音楽関係のことについて一つエントリーをしたと思います。その中で私が驚いたのは、ある日本のグループの曲は、要するに事実上有料となるコンテンツ-ポイントを使用しての購入-でもよく買われ選ばれており、しかもそれにどの韓国人も文句を仰らない。J-popのカテゴリーもあったのですが、その中でも(少なくとも当時)常にランキング上位であった方々がいらっしゃいます。m-floさんです。私はとても驚きました。あれだけ日本のものは避けられているのに、彼らを好きなことは韓国人が公にされているからです。

そして最近このようなニュースを拝見して、”なるほど。そうだったのか。だから韓国人から人気なんだ。”と認識しました。【2ch】気になったニュース(`・ω・´)様より、”【電通×韓国】J-POPはK-POPから学べ!元電通関大教授K-POPの世界的成功をm-floリーダーに徹底指南へ”特亜ニュース右寄り様より、”【日韓音楽】Taku Takahashi氏(m-flo)「日本の音楽は韓国の20年遅れ、悪い所に目を瞑りアジア音楽共同体を作るべき」”とのことです。タイトルをご確認いただくだけで十分ではないかと思います。その中で、「日本の音楽家は日本だけを回っているが、中国や韓国、ベトナムも回れる環境をつくっていかないと。すでに韓国はチャレンジし始めている。」とのことですが、そうですか?日本の音楽は、韓国のように政府主導の税金を使用したごり押しでなくても、「自発的に」ここタイでも大変な人気だったそうです。友人達の話によると、少なくとも彼らが小学生以前から人気(現在大学生)だそうです。それは無視でしょうか?

m-floさんが韓国で人気で、日本との枕詞が付いても堂々と好きだと仰ることが許される韓国人のことが、今ようやく分かりました。

そもそも音楽とはそのような分野のみでしょうか?例としてクラシックもありますし、そこでは多くの才能豊かな日本人の方々が世界中で活躍されています。それは無視でしょうか?”どこの音楽は良いが、どこの音楽はどこどこよりも何年遅れです。”等、音楽とはそのような物差しで考えるものではないと思います。本当に良い音楽は時を越えていつまでも愛されます。そこには、「遅れ」はないはずです。

私は日本を貶す「日本人」と呼ばれる日本人を良くは思いません。皆様ご存知かとは思いますが、m-flo VERBAL(ヴァーバル、本名:柳 栄起〈류영기 / リュウ・ヨンギ〉とのことです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、偽者の日本人です。
関連記事

タグ : サイワールドミュージック

タイで中国人は嫌われているのか?

2013/03/05 (火)  カテゴリー/●china

タイでのこの思想は、本当か?それとも嘘か?→News U.S.様より、”中国人観光客のマナーの悪さ、タイでも非難殺到!!!!! ホテルやレストランが「中国人お断り」受け入れ拒否へ!!!! トイレを流さない、1部屋に5人宿泊、プールで子供が排便、とやりたい放題!!!!とのことですが、結論から先に申し上げますと、本当です。

中国人がタイではどのように思われているのか、過去にちょこちょこと書いてはおりますが、ここで一度まとめようと思います。今回は中国の話題です。

タイ人の方と言えば、皆様はどのような容姿の方を思い浮かべになりますか?タイでの中華系の容姿の方は、即ちそのまま中華系の方々です。もう少しましな表現は無いのかと自分でも思いますが、もうそのままの表現しかありません。

タイでの中華系の方々とは、世界にいらっしゃる華僑の方々とはかなり違います。それは皆様ご存知の通りです。率直に言えば、chineseの血が混じっていることに変わりはないのですが、彼ら彼女らはタイ人です。

在日韓国人/朝鮮人が天皇陛下や皇族方を侮辱することは、日本ではある意味暗黙の了解で許されているような状況ですが、在タイ○○人(○○の部分は何人でも良いです)がタイで国王陛下や王族の方々を侮辱することがあれば、即刑務所行きです。タイで一番重要なことは国王陛下に忠誠を誓うことです。それを汚すことは誰にも許されていません。いわゆるタイの南部の動乱ですが、そちらでのイスラム教徒の方々であっても、彼ら彼女らがタイ人である以上は、国王陛下が何よりも大切なことです。それを公に貶すことがあれば、タイの軍隊が完全制圧するでしょう。

要するに何を申し上げたいのかと言いますと、中華系の方々であっても、徹底した国王陛下への忠誠と尊敬心があります。それをご理解いただいた上でのお話となるのですが、彼ら中華系の口癖も、”俺達/私達は、国王陛下を愛するタイ人であり中国人ではない。”です。これは何回か過去にご説明したと思います。

例えば、このブログでも何回も登場した、大の親日のタイ人女優の親友がいますが、彼女にはご先祖様に中国人の血が入っているとのことです。しかし、外見はヨーロッパ人に見られており、彼女が日本に来ると、国籍はいつもヨーロッパのどこかの国出身と推測されるそうです。彼女が言うのは、”ご先祖様に中華系の血が混じってるけど・・・”程度で全く意識しないとのことです。

もう一人のタイ人女性の親友のクラスメイトで、彼女は日タイ友好を願う絵を書いてくれたりしています。このブログでもご紹介しました。東北大震災の後は、一家全員で日の丸のTシャツを着て過ごしていました。彼女の場合は、お父様が完全な中国人でお母様がタイ人です。要するに彼女はハーフです。でも彼女の口癖も、”お父さんが中国人であっても、中国なんか嫌いだし、お父さんさえも中国人を嫌ってる。私は国王陛下を心から愛する仏教徒のタイ人。国王陛下を侮辱する人々は全て憎い。”です。お父様が完全な中国人であるにもかかわらず、そこまではっきりと言う彼女に最初は驚きました。彼女は一度中国に行った後、中国の想像を絶する汚さと人々の失礼な態度に絶望し、中国とは一切関わり合いたくないとのことです。

タイ人男性の親友のクラスメイトでこのブログでも登場していますが、彼もお父様が中国人です。彼のお父様の口癖は、”中国なんかに留学する価値は一切無い。日本に行きなさい。”です。彼のお父様も中国が大嫌いとのことです。そして彼は徹底した親日家です。

また、あるタイ人の友人の男性は、お姉様方が歌手なのですが、彼のお母様が中国人です。お姉様方をいつも家族でサポートなさり、家族同士の愛情が本当にすごく、憧れてしまうほど愛で満ち溢れたご家族なのですが、そのような彼でも一言、”うーん・・・お母さんが中国人なんて意識したこともない。どーでも良い。俺、タイ人だし。”です。

また、クラスメイトの財閥のご子息方は完全に中国人の血100%です。タイの血が一切混じっていません。お一人は、日本語・タイ語・英語・中国語と操りますが、それはあくまでビジネスの為とのことで、大好きなのは日本とのことです。もう一人に関しては中国語さえ話しません。彼らの口癖も、”俺はタイ人で中国人じゃない。”です。

これ以上のご紹介はきりがありません。要するにポイントは何かと言いますと、
1.彼ら彼女らは、国王陛下への忠誠心が当然のこととして人格が形成され、タイの血が一切入っていなくても、タイ人との認識のみで成立している。
2.その為に、彼ら彼女らの帰属の概念は、中国では一切なく完全にタイ。
3.完全に中国人であるご両親、もしくはご両親のどちらかが中国人であっても中国のことを嫌っており、中国や中国人に一切の価値を見出していらっしゃらない。
4.彼ら彼女らの好きな国は日本。

私のブログは韓国の性の危険性を扱ったものですので、あえて韓国のことをここで出しますが、上記を考慮しても、在日韓国人/朝鮮人のように、日本から多大な恩恵と特別待遇を受けておられながら、日本人女性強制収容所建設を訴えられるような方々とは全く違います。

では、中国人がタイでどのように思われているのか、私のクラスメイト達、主に大学生の認識をご説明します。過去にも書いておりますのでまとめとなります。

1.中国人には異性としての魅力を全く感じない。
大学生の為か、これが一番に出て来たのですが、これは男女共通の意見です。以前も書いたのですが、中国人男性女性がもてている場面は、どの国でも一度たりとも拝見したことがないです。日本人女性による中国人争奪戦が起こっているとの捏造記事が最近ありますが、世界中であまりにもてないので、とにかくお大変なのでしょう。

2.特に中国人女性に対してですが、自分がもてると勘違いしているので気持ち悪い。
これは、タイ人の男子生徒達が嘔吐をする真似をして言っていました。まだまだ大学生ですので、かなりはっきりとした感想を言ってくれます。私自身も、中国人女性のクラスメイトから、”タイ人の男子生徒の○○が誘ってくるんだー。”と相談されたりしますが、その肝心のタイ人の男子生徒は、”俺は彼女に声もかけていない。”と言ったりします。

3.シェーシェーシェーシェーシェーうるさい。
これは中国語をバカにしたものです。台湾語はまた別です。完全に印象が違います。これはご説明しますと長くなりますので省略します。

4.うるさい。
しかし、これに関しては最近では韓国人の方が言われるようになりました。ホテル住まいのクラスメイトがいるのですが、韓国人観光客の滞在者がとにかくうるさいと苦情を言っていました。

5.礼儀が無い。
これはそのままですね。ご想像通りです。私達日本人が感じていることと同じことを感じています。

6.汚い。
これもそのままですね。食べ方等も含まれます。

7.どうでも良い。
これは、私は笑ってしまったのですが、大学生の女子生徒の多くがこのように・・・

8.何か嫌。
これも笑ってしまったのですが、大学生の男子生徒がこのうように・・・

9.中国人が話す英語が分からない。
これは、中国人がお話になる英語が分からないとの意味です。正直なところ、私も中国人の英語には大変苦労します。本当に滅茶苦茶な英語です。

10.お金が汚い。
これは、中国に旅行に行った感想の一つだそうですが、お札がティッシュのくずに見えるほど汚いと学校でみんなで盛り上がっていました。

11.裏工作。
これは政治ですね。タイの政治動乱の裏にはいつも中国がいるとみんな理解しているようです。

12.上から目線にならないで欲しい。
日本にならどれだけバカにされても理解できるが(もちろん、日本人がそのようなことをしていないのはみんな理解している上で、例えとしてです。)、中国には下に見られたくない。

13.韓国
タイでも韓流ごり押しのせいで、”嫌なイメージは全部中国だったけど、その幾つかは韓国が独占するようになった。韓国が嫌い。”と、なぜか韓国のことが・・・

14.学生
過去に書いたエントリーからなのですが、あるチェンライの大学のスタッフの方が、”中国人の生徒がたくさんいるから何でしょうか?日本人は特別なので、一人の日本人が学んでくださる方が学校のブランドになる。”と発言されていましたよね。

15.アパート/サービスアパートメント等のオーナー等の思想
”日本人が滞在してくださるのが一番良いです。中韓はお断りです。理由は、日本人が好きで礼儀正しいとのそれだけの理由ではなく、日本人が滞在してくださるとブランドになるからです。日本人だけは特別です。”と仰ってましたよね?覚えていらっしゃいますか?”日本人以外にはステイして欲しくない。日本人がステイしてくださらないのなら部屋なんて埋まらなくても良い。”とのお考えのオーナーのアパートに滞在したこともあります。

16.観光
”別に来てくれなくても良いのに。日本人だったら大歓迎。”とのことです。

17.旧正月
”中国式でお祝いするじゃないかって?日本のクリスマスみたいなものです。とりあえず便乗して行事を楽しむ。”と、タイ人教授が爆笑しながら仰ってました。

みんな、かなり言いますね。しかし、これがタイでの一般認識です。ただ、News U.S.様が引用されている、”チェンマイ在住のある華僑は、同胞の行為に驚き、苦しい立場に置かれたという。ネット上には「以前は誇りを持って中国人だと言っていたが、もう言えなくなった」「恥さらしはもうやめて」”とのことですが、これには少しだけ疑問があります。決してNews U.S.様を批判しているわけではありませんので、どうか誤解なさらないでください。私はNews U.S.様は好きだからです。疑問と言いますのは、タイで、中国人のことを、「同胞」・「誇りを持って中国人と言う。」とのお話は、正直なところお聞きしたことがないです。中華系の友人達にも聞きましたが、”?”との感じでした。なぜならば、上記でご説明いたしましたように、彼らの思想・人格・意識は、完全にタイ人でしかないからです。News U.S.様頑張ってください。韓国人男性の危険性等を、きれいごとでごまかされることなく、ダイレクトに紹介してくださるので好きです。

ただ、最近ではタイでは、中国よりも韓国の嫌われようがすごいです。なぜならば、”中韓ごときには見下されたくない。”との思想がタイにもあるからです。それと何よりも、韓流ごり押しがあまりにもタイでもひどかったからです。その手法は、タイを貶し韓国を持ち上げさせるとの、ある意味日本とも共通したようなごり押しの方法でした。これは今回のエントリーとは関係が無いことになりますのでまた今度・・・

世界中で中国人が嫌われれているのは間違いないでしょう。覚えていらっしゃいますか?中国人が、”中国人と一緒に鍋物のご飯を食べるのは嫌。汚いから。日本人とは一緒に食べても良い。”と言っていたことを・・・

中国人は嫌われている。これは事実です。中国人の皆様、世界で好かれるように頑張ってね^^日本はいつも、「自発的に」何もしなくても好かれるんだけど・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、属国韓国の主、中国-タイでの中国人-です。
関連記事

タグ : タイでの中国人

本当の「夢中」とは?

2013/03/03 (日)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

このエントリーをお読みくださっている女性の中で、ご子息をお持ちの方はいらっしゃいますか?”2歳の息子がいますよー^^”なんて、お顔をデレデレさせながら心の中で仰った方もいらっしゃるのではないでしょうか^^?その他にも、ご主人・恋人・大切な男性のご友人等が心の中で思い浮かび、「夢中」な方を思い出されたかもしれません。何を申し上げたいかと言いますと、そのような日本人女性の心の中に、韓国人男性なんぞが入り込む隙間は一切ありません。「日本人女性は韓国人男性に夢中!」との捏造の文言は本当に名誉毀損です。上記の例のように、韓国人は「本物の」日本人女性をご存知であれば、そのような捏造の文言は出ないはずです。

ところで今回のエントリーでは、外国人男性と結婚なさることに批判をしているのではありませんので、どうぞ誤解なさらないでくださいね。タイ人男性とご結婚されている日本人女性も私のブログをお読みくださっています。ではここからが本題です。
----------

私の場合は子供の頃から海外にいますが、それでも日本人男性しか見えませんでした。日本に帰国する度に、日本人男性は世界一の美しさだと思っていました(す)。このように書きますと、肝心の日本人男性さえ、”違う・・・”と謙虚に仰いそうなのですが、美しいとは、身のこなしや思想も含みます。このようなことを申し上げますと、”今の若い世代は・・・”と仰る方々もいらっしゃるかとは思うのですが、日本人とは、世界各国の方々と共通した箇所がありそうで全く無い特別です。これは感覚として感じることですので、文章にすることが大変難しいです。

私が過去に外国人男性にときめいたお話といえば、ほんのちょっとだけご紹介した、ロンドンに住んでいた頃のお話で、当時では年上の男性となる、制服を着て颯爽と歩かれるイングランド人の男子高校生に対して、”かっこいいなー。”と子供ながらに思ったこと程度です。私が世界で一番好きな歌手は台湾人の周杰倫さんですが、あくまで彼の歌手としての才能に惹かれています。アイドルではタイ人のある方が好きですが、あくまでパフォーマンス等が大好きです。要するに、無条件で惹かれるのは日本人男性だけです。

いくら私でも、大学生にもなって今までに恋愛したことが無いわけがありません。私だって恋に落ちたこと位あります。それは全て日本人男性でした。お一人を除いては・・・私はたった一度だけ過去に外国人男性に恋に落ちたことがあります。

彼は過去のエントリー内で数回登場しているネパール人です。彼のタイでの特別短期プログラムの参加で、私は彼とタイで出会いました。彼の外見は日本人男性そのものです。でもどこか少し違うので、最初は香港人かシンガポール人かなと思っていました。今回は何も恋愛小説を書きたいわけではなく、そのようなことを書かせていただく理由は最後にきちんとご説明いたします。

私が彼に恋に落ちた最大の理由は、彼の力ではどうにもならなかったことに対し、不平不満も一切言わずに受け止め乗り越え、現在は彼の目標に向かって一生懸命努力している内面に惹かれたからでした。育った国シンガポールと母国ネパールについて、どちらのことも一切貶さず尊敬の念で受け止めています。彼のその心の強さは私には無い強さでした。過去に書いてはおりますが、彼は生まれた時から18歳まで過ごしたシンガポールを自分の意思とは関係なく出国するのですが、強制送還や不法なことがあった等では当然なく、お父様のお仕事のご都合です。彼にとっては、親戚がいる国程度の認識だった母国ネパールに帰国し、彼の中の様々な葛藤を乗り越えたその過去の姿には本当に惹かれました。その様な彼の姿を拝見して、日本であれだけ優遇されながら常に不平不満ばかり仰り、しかも日本人を侮辱する在日韓国人に対しては、同じ人間だと認識することさえ私にとっては至難の業です。彼は日本のことが大好きで愛してくれていて、何よりも日本を尊敬してくれている気持ちが私にいつも強く伝わって来ました。

私の容姿は美しいと言えるものではなく本当にどちらかと言えば醜いのですが、私にとっては生まれて初めてで、彼にとっては、彼の言葉を信じればのお話ですが、お互いに一目惚れだったんです。もちろん彼の中身については一目惚れの段階では何も知らなかったのですが、あの感覚は、初めてお会いした時に心をストップさせられた・・・もう一生経験することはできない感覚のような気がします。

彼のネパールでのご実家がある地区は、彼と出会う前のことで、私がネパールに数ヶ月住みたいと思っておりアパートもチェックしていた地区内で、縁無くそれは実現しなかったのですが、そこからかなり近く、神様が私に出会わせてくれたような気までするほどの一目惚れでした。一瞬にして何も知らないの異性に心を奪われることがあるなんて、あの時生まれて初めて知りました。

過去のエントリー内で、彼と初めて会った時の様子を書いています。私のブログは恋愛の何らかを扱ったブログでは当然ない為特に書いてなかったのですが、彼と私がお互いに、”何人だろう?”と国籍を推測しているシーンがあったかと思います。実はその時点で上記のような心の動きがありました。

その後彼に話しかけられた私は本当はとても緊張していたのですが、それを出さない為に必死で自分の感情を隠しました。そこで素直に好意を見せれば良いのかもしれませんが、自分でも余りに驚く初めて持った一目惚れの感情の為にどうして良いのか分からなかったからです。それに、どのような男性とも躊躇無く遊ぶような女性だと思われたくなかったからです。かなり昔に書いてはいますが、私は私の年齢にしては異性に対して余りに古い考えを持つことから、私は同性愛者ではないかといつも疑われるほどです(もちろん違います。)それには本当にいつも苦労します。

彼が私にSMSを送って来るだけで・電話をして来るだけで・学校の中で会うだけで心が破裂しそうでした。

私は日本人ですがタイのことをとても愛しており、それを知った彼はタイのことも一生懸命勉強してくれました。元々シンガポールでタイ料理はよく食べていたとのことでタイ料理にはとても詳しかったのですが、毎日のように二人でご飯を食べにいったり、私が大好きなチョコレート専門店のカフェにも毎日のように一緒に行ってくれました。二人での外出から帰宅しても、二人でずーっとメッセで話していました。日本人の私がバンコク内やその近郊を観光案内したりタイ語も教えたりしました。

彼は一番に日本語や日本の文化を勉強していました。彼が、唯一ネパールのことで、韓国人がよくなさる強制では一切なく私に話したことは、ネパールの民族衣装で(サリーに見えますが)、私の好きな色の淡い桃色の絹で作られた物を着たら、とても似合うだろうなと私に言ったこと程度です(しかもリップサービス。)どの外国人もそうでもちろん私もそうですが、自国の文化等を言語も含めて他国の方に強制することは絶対にありません。それをなさるのは経験上も韓国人だけです。

一緒に外出する度に私に何かを買ってあげたいと言ってくれましたし、男性はよくそれをしくださいますが、私は本当にそれは要らないんです。なぜならば一番のプレゼントは、その大切な男性が存在してくれているとの事実のみで十分だからです。おねだり一つできないのは可愛気が無いのかもしれませんが、物質は決して人を幸せにしないと私は思います。自分が好きになった男性が、自分のことを好きになってくれるとの事実だけで本当に十分です。

私の心はまるで悪魔に支配されたかのように、短期間にもかかわらず益々彼に「夢中」になりました。放課後は毎日一緒にいて、私は彼に出会う為に生まれて来たのだろうかとそこまで思ってしまいました。その感情に自分でも驚きました。

そしてある時彼が言いました。私にガールフレンドになって欲しいけれど、あと1ヶ月程度でネパールに帰国しなければならないし、遊びでそのように言っていると思われては本意ではない為、この先どうするのか真面目に考えて欲しいと。彼が恋に落ちたのは彼の人生で2回目で、シンガポールで交際していた女性と私とのことで、その女性と別れた後では初めて彼は恋に落ちたそうです。これはのろけ等では一切なく、ある意味彼の人生にっとては悲劇だと彼が言ったからです。なぜならば、彼が好きになる女性とは、絶対に空港で別れが来る運命にあるからだそうです。

お互いに大好きであることはきちんと話してはいましたが、その後のことを考えることは上記の理由からもお互いに意図的に避けていました。なぜならば、彼がシンガポールからネパールに永久帰国しなければならなくなったことで、彼は2年以上交際したガールフレンドと事実上別れています。私の方は、子供の頃から海外で暮らすことをある意味余儀なくされていた為、そこには(恋人同士だけではなくその他様々な)別れがあることを知っていました。ITが発達した・航空券が安価である・・・そのようなことは(私にとっては)何の解決策にもなりませんでした。でも、お互いに本当に恋に落ちてしまっていたのです。

もし大学生同士ではなく社会人同士であれば結婚していたでしょう。それは二人で話したことです。そして、私がポロッと言ってしまったことも、その先まで進むのをためらった理由の一つとなってしまうのですが、それは最後にご説明します。二人で出した結論は結局、強制的に別れは来るので、このまま交際できないとの運命を受け入れよう・・・でした。

その後彼がタイを去るまで、事実上恋人同士として過ごしていましたし、彼もそれをご家族や彼の親友を含め彼の友人達に話してくれました。彼のご両親が、私を養ってあげるから結婚してネパールに来て、大学もネパールで編入すれば良いとまで仰ってくださいましたが、そのようなことをすることは(彼や私が)金銭的に大変無責任です。でも本当はそれをしてしまいたいほど大好きでした。

彼が帰国する日が近づいて来ました。バンコク内の高層階にある、あるレストランに食事をしに行きました。エレベーターを降りてスタッフの方々が迎えてくださり、わざと設置されているとても狭い階段を彼が差し伸べてくれた手を握って上がり、階段の最後のステップで見えて来たものは空でした。彼と目を合わせて、思わず二人でそのロマンティックさに微笑みました。夜空と風を感じながら楽しく食事をしていると、そこでプロポーズをなさる恋人同士に遭遇しました。レストラン中の人々が拍手をしていましたし私もしました。そのような映画のような光景を目の前で見たのは初めてでした。すると彼が、”俺だって今ここで跪いてプロポーズできるよ。”と、彼が指輪を出してくれました。彼は指輪をはめてくれました。

彼には、自分の人生の悩みや、これまでに私の人生で起こった受け入れがたかった事実等、何でも話すことができました。

あっと言う間に彼の帰国の日が来ました。空港でチェックインする彼の姿を見ることは私にはできませんでした。チェックインしてしまったらもう本当のお別れだからです。彼がチェックインしている間、私はスワンナプーム(新バンコク国際空港)の出国ゲートがある階の、空港の中庭のようなものが見える一番隅の席で座って待っていました。

チェックインが終わり彼が来ました。二人共そこに座ったまま一切の会話がありません。なぜならば私は泣いていることを我慢しているだけで言葉を発することができなかったからです。でも泣いてしまい、下を向いて泣いていたので、大粒の涙が次から次に手の甲に落ちていました。みっともなくても泣くことを我慢することができませんでした。どのような辛いことがあってもご先祖様のことを思い出し、神風特攻隊として愛する方々を残してこの世界を去って行かれた方々と比べれば、私の悲しみなんてそんなもの何てことないことだといつも自分を律してはいますが、あの時だけは本当に悲しくて悲しくて仕方ありませんでした。本当に悲しかったことなんて、「悲しかった」との単純な言葉以外ではもはや表現できないのですね。

彼の方をふと見ると、彼が涙を手で拭いていました。でも私に見られているのが分かると笑顔になってくれました。どれだけ泣いても許される女性の私と違って、常日頃からの口癖が、”子供の頃から尊敬する日本の侍のようになりたい。”の口癖の彼=男性にとって、泣くことなんてみっともなくてできなかったのでしょう。

初めて恥ずかしがらずに自ら彼の手を取って、
”今までありがとう。”
と彼の目を見つめて言いました。それは私が泣かずに言えた精一杯の言葉でした。私が一生懸命頑張ったお化粧なんかもう取れてしまっているほど泣いた、とても醜い顔で見つめました。その瞬間彼が強く抱きしめてくれました。そして彼がこう言いました。
”大好きな女性を近くに抱きしめなければ分からないことは、その女性のファンデーションの香り。それは、女性が唯一知らない女性の自分自身の何か。○○(私の名前です)のそれを知っているのは俺だけ。○○のことをとても愛しています。”
と言って彼が手紙をくれました。
”もしまだ僕のことを好きでいてくれたら、次のプロムでは、僕の為にネパールまで来てくださいませんか?君と一緒に出席したいからです。両親も家に泊まってくださいと言っています。”
と、彼が突然とても丁寧な英語で私に言いました。彼の母国語は英語で、いつもはふざけた汚い英語ばかり使っているのにです。私の返事は当然"yes"でしたが言えませんでした。人の心とは、彼の心も私の心も含めて、月日で移り変わって行く寂しいものだと分かっているからです。それから二人共無言で時が過ぎました。

泣くことしかできなかった私でしたが、あんなにも泣いたのはきっと生まれて初めてでした。私の人生では、自分の力では何もできず両親さえ何もできなかった、私のことに関する過去の受け入れ難い事実がありましたが、その時でさえそこまでは泣きませんでした。でも私は泣くのをどうにか止めて勇気を振り絞って言いました。下手するとclosedになってしまっているのでは?との時間が過ぎていました。
”パスポートコントロールに行く?飛行機に乗り遅れるかも・・・”
”・・・”
”行こうよ・・・”
”・・・”
彼が無言で頷きました。

私達がいたその場所からパスポートコントロールまでは、ほんの数十秒の距離です。二人で手を繋いで、最後は私も笑顔で歩きました。今考えると、どうやって笑顔になることができたのか本当に何も覚えていません。でも最後はどうしても笑顔でいたいと思いました。歩いている時に、二人でいつも笑っていたある広告の看板が見えました。それを見て二人で笑いましたが、笑った瞬間にはもう無言になりました。

パスポートコントロールまであとほんの5メートル程度で突然彼が止まりました。泣いていた私の目は本当に真っ赤でしたが、彼が私の前に立って私に軽くキスしました。とても驚いて目を瞑ったほんの3秒程度、目を開けると彼は5メートル先のパスポートコントロールの入り口に移動していました。そして私に向かって最後に笑顔で手を振ってくれました。それは一瞬のことでした。それは私が更に泣かない為の彼の優しさでした。そして彼がそうすることで、”さよなら。”と最後の最後にお互いに言わずに済みました。でも彼の笑顔を見ても、私は笑うことはできませんでした。彼がパスポートコントロールの中に入ったのを見送ると、すりガラス状の向こうに彼の影が見えました。彼は振り向きました。その瞬間、私はその場を去りました。彼が去ってしまった事実を受け入れられずに放心状態となりました。

ほんのさっきまで私達が座っていた場所に戻って、彼がくれた手紙を読みました。そこには、”次に生まれ変わったら俺は日本人男性として絶対に生まれて、次の世でも日本人女性の君に出会います。”と、その他は私の心の中だけに留めておきたい言葉なのですが色々と書かれていました。

私はまたまた泣きましたが、空港内の為怪しい人物だと思われても嫌だったので、一生懸命下を向いたままでいました。そして私は、自分が言えなかったわがままの言葉を初めて彼に伝えることにしました。彼にSMSをその場で送り、「本当は、”帰国しないでください。”とさっきも言いたかった。生まれて初めて異性を愛するとの感情を知りました。何度も戸惑って言えない言葉だったけど、あなたをとても愛していました。」と伝えました。生まれて初めて愛しているとの言葉を、日本国と家族と親友以外に伝えました。”愛していました。”と過去形にした理由は、なぜならばもう終わったことだったからです。彼は、「ましな返事をしたいのだけど、本当にもう携帯の電源を切らないと。フライトアテンダントに注意された。僕はまだ愛しています。」と返事があり、その後彼の携帯は圏外となりました。彼の携帯が繋がらなくなった時、もう彼は私の側にはいないんだと認識しました。

どうにか泣くのを我慢して、発着案内の電光掲示板でも、小さな掲示板で全く人がいない所の物を見に行きました。彼の乗った飛行機は、当然closedになっていました。予定時刻で出発したようで、その出発時刻に即departedに変わりました。その表示を見た瞬間、また大粒の涙が出て来て止まりませんでした。ほんのさっきまでこのタイという国の中に彼はいたのに、彼はもう機上の人となったからです。

みっともないのでどうにか泣くのを止めて、空港内のタクシー乗り場まで歩いていました。その歩いている間中、今まで空港でお別れをした親友達のことを思い出しました。全員が音信不通となった、中国共産党幹部の娘だった心から大好きな親友を見送った時の、空港での彼女の最後の後ろ姿や、本当に大好きで別れが悲しかった台湾人の親友を空港で泣きながら見送った時のことや、その他の大切な友人達との空港での別れや、イングランドやアメリカで大好きだった親友達に見送られた泣いたことや、将来的にタイを離れるのであれば別れることになるだろうタイ人の親友達のことも思い出しました。私にとっての空港とは、出発の場所ではなく悲しみの場所でしかありません。”思い出せば、いつものことで慣れているじゃないか。泣くことなんて何も無い。”と自分に言い聞かせました。

タクシーに乗ると、尋常ではない目の腫れ具合の私の顔をご覧になった運転手の方が、ミラーを通してチラチラと私をご覧になります。そしてとうとう、
”どうしたんですか?”
と聞かれました。その瞬間、私はまた泣いてしまいました。すると運転手の方が本当に慌てられ、
”もしかして恋愛関係のこと?”
”・・・”
”日本人?”
”はい。”
”日本人が困ってるのならおじさんが助けてあげないと。歌でも聴いて!”
と運転手の方がラジオ局を変えられた瞬間、タイの失恋ソングが流れて来ました。これがまた悲しい曲で、”どうして・・・どうして・・・(別れてしまったのか)”と歌う曲だったんです。タイの曲には悲しい曲が多いなぁ・・・と勝手な私の感想があります。
”このバカラジオ!”
”運転手さん、前が!”
高速道路なのに、運転手の方が前を一切ご覧にならずにラジオの選局に夢中になっていらっしゃいました。タイ人の方は本当にお優しいんです。

どうにかアパートに到着した私でしたが、正直なところ衰弱してしまい、3日間は何も食べずに一切の力が無く引き篭もってしまいました。この世界に食品との存在があることも忘れていました。両親が出してくれている学費ですので、両親に心の中で謝りながらも学校も休んでしまいました。彼は無事の帰国の連絡等をしてくれて約束通りメッセもオンにしてくれていましたが、それに返事をする気力さえもありませんでした。

すると、とうとうタイ人女優の例の大の親日の親友が押しかけて来ました。受付の方は、彼女が私のアパートに毎日のように来ているのをご存知なので、オートロックのキーを開けることは可能なのですが、それでも私の許可が原則必要です。でも私が内線に出ません。その3日間、親友達からの連絡も全て無視していました。無視というよりも答える気力が一切無かったんです。余りに心配された受付の方がロックを解除し、彼女はアパート内に入り私の部屋をノックしたのですが私から返事がありません。すると、”ドアを開けなさい!”と彼女の大変怒った低い声が・・・その一瞬で私は無気力になっていることを忘れてドアを開けたましたがその瞬間、”どれだけ心配したと思ってるの!”と大変なお説教が始まり、私は心の痛みを忘れてしまいました。それが逆にとても私の心を癒しました。そして、”どうして親友の私に頼らないの?頼ってくれないなんて逆に悲しいじゃない・・・”と言われ、私ははっと目覚めてまた泣いてしまいました。その後、口の中に無理矢理パンを押し込められて食べさせられました。いくら私がチョコレートが好きだからって、口の中に無理矢理チョコレートパンを押し込め・・・3日間彼女を無視したことは彼女の大変な怒りを買ってしまい、その怒り方が尋常ではなく現実に引き戻してくれました。彼女は、私のせいで撮影に1時間近く遅刻してしまいました。

アパートの中に入れたとの噂は広がったようで、台湾人の親友が来ました。彼女はブログでは登場したことはない別の台湾人です。彼女はこう言ってくれました。”もしあなたに何かあったら私が悲しむとは思わないの?私はあなたを失いたくないからご飯を食べて。台湾人の私に頼って。大好きな日本人が悲しんでいるのだから何でもしてあげるから。”と私の手を握って・・・私はまた大泣きしました。

そして時間差で、タイ人のクラスメイトの親友達や友人達が来ました。”どうして電話にも出ないのよ!どれだけ心配したか分かってるの?”とみんな怒っていました。”お前はタイにいるんだから、日本人のお前に何かあったら俺達の責任じゃないか!タイにいる日本人にはタイの力で幸せになって欲しいんだ!”と、男性のクラスメイトの親友達も怒っていました。

でもフィンちゃん(過去に登場していますが、大変な親日家で日本から完全無視されていると思い込んでいるフィンランド人)がこう言いました。”彼女のはbroken heartだとは言えないな。俺達フィンランド人なんか、ずーっと日本を愛しているのに日本人からは完全無視だ。そのフィンランド人のbroken heartよりもましなはずだ。”と、彼がわざとニコニコして言いました。私はそれを聞いて本当に久々に笑ってしまいました。

その他にも、タイ人のアパートのオーナーのお母様が連絡をくださり、”日本人の入居者は特別。私達を家族と思って良いのよ。いつでも相談に来て。”等々、色々と気遣ってくださいました。

学校に行くと、いつもは気難しいお顔で、学校を休むとお許しくださらないタイ人教授がお怒りになるどころか精一杯の笑顔で、”それが人生さ!”と一生懸命慰めてくださいました。

その他にも、多くのタイ人の方々が本当に心配して慰めてくれました。私が大好きなタイ風紅茶のいつも行く屋台のおじさんさえもです。

みんな、日本人の私のことを大変な思いやりを持って慰めてくれました。一生忘れられません。みんなが必死で慰めてくれた理由をご理解いただけましたでしょうか?それは私の恋がどうのではなく、「私が日本人だから。」との理由が一番だったわけです。日本人がどれだけ愛されているか、皆様には本当にお気づきいただきたいです。

ところで、彼とは今でも連絡を取っています。なぜなら今でも大切な友人の一人であることに変わりはないからです。彼の幸せな人生を心から祈っています。彼が望むように、いつの日か彼がシンガポールに戻りそこで働くことができれば良いなと思って彼の夢を応援しています。今ももちろん、日本のことを一生懸命勉強してくれています。

これは書く必要は無いことかもしれませんが、私は彼とは最後の空港での一瞬のキスを除いては、本当に性的なことは何も一切していません。私は結婚するまでそのようなことはしたくないし、どれだけ古い考えと言われてバカにされても、将来私なんぞと結婚してくださる日本人男性の方がいらっしゃればのお話ですが、その方に嘘をつきたくはないからです。なぜならば、一番大切にしなければならない男性とは、男性の親族を除いては将来の夫のはずだからです。それは彼にもきちんと伝えましたし、彼もそれに納得して同意してくれて恋人として一緒にタイで過ごしました。この世界には、売春ビジネスやもしくは趣味で、売春しか選択が無い韓国人女性のような方々が多くいらっしゃいます。それを考えますと、自分の性のことを大切にできる環境に生まれて来られたことは、女性にとってどれだけ幸せなのか理解できるはずです。しかし、そのようなことを恋人となさる方々を非難しているのでは決してありません。成人した以上、それは人それぞれの考え方で、誰が何をなさろうとどのような思想も受け入れられるべきです。ただ、私は彼とは本当に何もそのようなことはないので、将来の夫にこれを読まれても何も都合悪いことはありません。

ではここで、彼が手紙の中で、「今度は日本人男性に生まれて来ます。」と書いた理由なのですが、私が彼と会話している中で私はポロッと言ってしまい、最後に書きますとこのエントリー内で書いたことなのですが、”日本人男性しか見えたことが無い私だから、あなたが日本人男性に容姿がそっくりでなかったらどうだったんだろう?”と私は彼に言ってしまったんです。もちろん彼の容姿に惹かれたのでは一切なくあくまで彼の心に惹かれたわけですが、思わず軽い気持ちで言ったそのことで、私には日本人男性しか見えていないことを彼は理解してしまっていたのです。

私は様々な国の女性と接して、自国の男性との結婚が自然であることがどれだけ幸せなことか理解しました。他国の男性に頼り自国を脱出したい・金銭との交換で自分の性を差し出す婚姻関係等、それが逆に自然な環境の国も多くあります。韓国だってそうです。

あちらの思想の方々や日本の反日マスコミにとっては、日本人男性のことをこのように良く書くことは受け止められないことです。日本で押さえつけられている思想とは、何も自虐史等の押し付けばかりではないと思います。恐れ入りますが世界をご覧になってください。自国の男性と女性を異常に貶し、しかも敵国中韓の男性を捏造で持ち上げる等の自国のマスコミと、自国の男性と女性を褒め称えることが許されていない国は日本だけです。それは海外にいても本当に信じ難い思想です。

彼がもし日本人男性だったら、例え失敗しても私は全てを捨てて彼と結婚していたかもしれません。それをしなかった理由は、彼の国籍差別ですとかそのようなことでは当然なく、私の心に子供の頃からある、”日本人男性と結婚したい。”との、外国でも子供の頃からいつも思っていた思想が影響しているのだと思います。そもそも、外国人を差別するような思想を私が持っていれば、私はタイに留学はしないと思います。以前から私のブログをお読みくださっている方々はご存知かとは思いますが、私には今現在日本人男性のボーイフレンドがいるでしょうか?どこかに書いているはずです。

今回私が本当に書きたかったことは当然恋愛話ではありません。もちろん韓国のことが絡んでいるからです。

私が彼に「夢中」で初めて異性を愛した経験をしている時、私の裏では何があっていましたでしょうか?留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性との、数多い気持ち悪い迷惑なエピソードです。私はその方とその方の韓国人のご友人達から、”韓国人男性に夢中なツンデレ日本人女性。韓国人男性を愛しすぎて嫌っている振りをしている!”と認定されていました。しかもその方のお心の中では、私はその韓国人男性と婚約していたことになっていたのです。その点は過去のエントリーをご覧ください。何とマヌケな韓国人男性でしょうか。ネパール人の彼はコースが短期特別プログラムで、放課後に会うにもキャンパス内で別途待ち合わせや、その他映画館で直接待ち合わせ等が必要だった為、その韓国人男性は気づいてはいらっしゃらなかったと思われましたでしょうか?実は気づいていらっしゃいましたし、私はその方の前でも彼に電話をしましたが、そのような不都合な事実はその韓国人男性の中では無いことになっていました。それは韓国人ですのである意味当然ですね。ご自身に都合の悪いことは無かったことになる。その韓国人男性がタイにいらっしゃった月日は、ネパール人の彼がタイにいらっしゃった月日よりも遥かに長いので、一瞬被った程度の認識でしょうか?

国と国とでもそうです。こちら(日本)は韓国のことなんぞ眼中にも無いにもかかわらず、何かあるごとに、”日本人は韓国人に夢中でー。”とバカの一つ覚えのように本当に愚かな文言でいつも仰る南朝鮮人。これこそピエロとお呼びできるのではないでしょうか?心から笑えます。

また、「日本人女性は韓国人男性に夢中!」とのことですが、日本人女性の心に韓国人男性なんぞが入り込む余地は1ミリもありません。

今回のエントリーでは、恋愛の描写に関しては鳥肌が立つような気持ち悪さもあったかとは思うのですが、本当の「夢中」とは何か?・何もご存知ない韓国人がいかにマヌケか・このブログを書いているのはあくまで普通の日本人女性だとお分かりいただければと思います。

韓国にお似合いなのは、汚らわしい話題の、性暴行・売春・放火・盗み・犯罪の話題等のみです。その他に話題がありますか?私のブログでは、目的があるとは言え、そのほとんどが、日本人女性の皆様は吐き気を感じられるような本当に嫌な話題ばかりのブログです。たまには、女性の皆様が安心してお読みになれるようなことも今回のように書かせてください。皆様には、本当に大好きで恋に落ちた方と人生を共にできることを、心から祈っております^^

誰にでもある心を支配された歴史。それが本当の「夢中」だとの状態で、日本人女性は韓国人男性に夢中などと捏造で軽々しく言われるべき言葉-「夢中」-ではないはずです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、マヌケな南朝鮮人です。
関連記事

タグ : 夢中 マヌケ

"their" broken hearts

2013/03/01 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

私にとっての韓国人とは、尋常な精神の持ち主ではないとの印象だ。それについては、他国の友人達も同じことを言っいると過去に何回か書かせていただいた。韓国人を、世界で認識されている様々ないわゆる精神の病と位置づけるだけではそれは単なる本物の差別だ。何を言いたいかといえば、彼ら彼女らの精神の仕組みとは、世界で共通に存在するいわゆる精神の病だとは私には思えない。精神の病では本当に苦しんでいらっしゃる方々(南朝鮮人以外)がおられ、その方々と韓国人の精神の状態を一緒にすることは大変失礼だと感じる。韓国人の精神の病とは、韓国にしか存在しない独特の精神の病であり、それには治療薬も何も無い。だからこそ、精神の病でさえ「も」、韓国人のことについては世界標準と同じ基準で考えてはいけないのだ。それを前提として考慮することで初めて、韓国人の精神の病のことを議論してもいかなる本物の差別も無いのだろう。

男女問わず南朝鮮人の根底にある、全ての面(特に日本の様々な分野が世界で憧れられていること)での徹底した日本に対する嫉妬・徹底した日本人に対するストーカー精神・徹底した日本に対する捏造の洗脳教育により植えつけられた底知れぬ日本への「恨」・そして何よりも、世界一の徹底した異常執着での日本人女性の性への執拗なこだわりと、それと同時に日本人男性から奪ってやるとの意味不明な思想等々・・・

私は断言しますが、韓国人の精神のほとんどを構成していることは、日本人女性の性への異常執着=事実上、日本人男性は弱く日本人男性から奪ってやったと勝手にお思いになる思想であり、それは間違いない。その徹底した日本人女性の性への異常執着が韓国人の精神を構成していること、しかも韓国人「女性」さえもそうであることに多くの日本人女性が気づいてない以上、全ての日本人が韓国人特に韓国人男性の危険性に目覚めるはずがない。

お花畑にいらっしゃる日本人女性に目覚めていただくのは大変な至難の業で、その分野でだけは、日本人女性に目覚めさせないことに徹底して団結している韓国人と在日韓国人だが、その団結力だけに対しては、韓国人は大変優秀であると認めざるを得ない。彼ら彼女らは筋金入りの普通じゃない。日本人は関わるべきではない。

韓国人男性による数多くの気持ち悪いエピソードを過去に書かせていただいた。偽善かもしれないし実際偽善であると感じるが、私が本気でその韓国人男性の精神状態を心配していたエピソードがある。今回もその一つだ。
----------

いつものように、例の韓国人男性が私の教室(留学先のタイ)に来られました。その時は放課後のことで私は呼び止められました。元々精神的に普通の方ではありませんでしたが、それに拍車がかかる時がありました。皆様も韓国人の目をよく観察されてください。彼ら彼女らの目の奥は尋常ではありません。

”・・・何?”
呼び止められた私は、いつものように一応返事をしました。
”昨日の夜、目が覚めたら俺のベッドの横にお前がいた。”
”何を言ってるの?昨日の夜は私はいつものように私の部屋にいたし、あなたの部屋になんか当然いないよ。気持ち悪いこと言わないでよ。”
”でもお前を見た。”
”・・・”
”その時お前は俺を見つめていた。”
”・・・”
”俺に会いたかったのか?”
”断言するけど、それは絶対に無い。”
”でもお前がいた。”
”・・・夢でも見たんじゃないの?”
”夢じゃない。”

その時に私が疑ったことは薬物でした。韓国人と言えば薬物でもあります。それは過去に何回か書かせていただきました。でも、友人達の意見では、薬物を使用しているまでには見えないと言っていました。あまりに尋常ではない人物=典型的な韓国人だった為、一度みんなで真剣に話したんです。過去に書きましたが、韓国人男性は、そのような物質の助けが無ければ性交渉ができないと言われたことを覚えていらっしゃいますか?その偽のお薬による副作用かと思ったんです。でも韓国人の場合は元々の素質が尋常ではありませんので、そのように決め付けるのもまた間違いだと思いもします。

彼の話によると、彼のベッドの近くに私が立ち彼をただ見つめていて、私と彼が見つめ合い、数十分してから私が消えたと・・・

”言いたいことはそれだけ?”
大学の教室内でなければ泣きながら逃げているレベルの怖さでした。そもそも韓国でしたらキャンパス内でも性暴行されますし・・・

”俺はお前が俺を好きだと思う。俺もお前が大好きだ。”
”私は好きじゃないけど・・・”

その方がそのように仰った瞬間、その方が私の両肩を強く掴み、大変な大声の韓国語でわめき始めました。意味不明な韓国語が半分で何を言っているのか分かりませんでしたが、半分は一般的な韓国語で分かりました。

両肩を掴まれた私は、その事実よりも、大声の韓国語で、私を直視しながらわめかれたことの方に大変な恐怖を感じました。警備員の方が入って来られても、その様子よりも大声の方に驚かれる状況でした。

何をわめきながら仰っていたかと言いますと、
”お前は一体何をしているんだ?俺のことが好きではないのか?”

当然ですがそのような経験は私の人生では初めてのことで、私は恐怖心よりもかなりの驚きでその方の目を直視しました。1分位その状況が続いた後その方が突然落ち着かれました。私は韓国人や韓国から帰化した韓国人(国籍は日本人)からの火病には慣れているので、

”・・・意味不明な韓国語を言っていたけど何と言っていたの?”
”・・・俺はそんなことをしたのか全く覚えていない。”
”全く覚えていないってほんの今のことじゃない!”
”でも覚えていない。ただ、「日本人女性に目を覚ましてもらえ。」と声が聞こえた。”

私はその瞬間、韓国人とは例外なくそのような精神状態にいらっしゃるのだと思いました。なぜならば、後日知ることになるのですが、その方の韓国人のご友人達にその方がそのことを話した結果とは、”韓国人男性を愛し過ぎる日本人女性が夜に部屋に忍び込んで来たのが事実。”だとの結論に至ったと知ったからです。彼ら彼女らはそれを冗談で仰っているのではないんです。本気で仰っています。

専門家の方でなくても、”あちら系の状態では?”と思われるでしょうが、韓国人の場合は違うんです。冒頭でもご説明しましたが、韓国独特の火病に分類されると思います。火病とは、怒らせたりすることで発症すると思われるかもしれませんが、”日本人を思い通りに操ることができない。”との積み重ねも突然火病として現れると思います。

南朝鮮人とだけは絶対に関わってはいけないと思います。政治経済と普通に話ができる相手なわけがありません。国レベルでも絶対に関わるべきではないです。南朝鮮人の心を分析することだけは心理学の博士でさえお手上げなはずです。なぜならば世界中で誰も理解できない唯一の心卑しい民族だからです。

経験談には証拠がありません。ただ、嘘の経験談とは直ぐにばれます。なぜならば同じような経験をされた方々が多くいらっしゃるはずだらです。大変失礼な申し上げ方ですが、もし疑わしいようであれば、一度韓国人と関わってみられてください。そうするとお分かりいただけるでしょう。そして国と国をご覧になってみてください。韓国に関わってしまった現在の日本の姿はどのようになっていますでしょうか?

私は、彼らの火病とは一種のbroken heartだと思っています。それは、失恋との訳で知られていますし実際そうなのですが、韓国人とは、国民全体がbroken heartの状況に過去何百年から現在までいらっしゃるのではないでしょうか?金銭等を使用してのアピールで韓国が相手にされるのでなければ、「自発的には」世界から一切誰にも相手にされずむしろ嫌われている・いつの時代でも現代でも、自国の女性は他国の男性相手の売春婦・例として、「日本人女性は韓国人男性に夢中!」等の捏造での発信でなければ、どの国の女性(自国の女性からでさえ)にも相手にされない韓国人男性・歴史は万年属国史・経済は、盗みやコピーや恫喝恐喝で手に入れた物・脳内を必死で国民の都合の良い事実として記憶を書き換える毎日・・・その心を癒す為に徹底した反日に走られますが、日本を忘れることはできない日々/日本が無ければ生きてはいけない・・・まさしく彼ら彼女らの人生は、生誕から天に召されるまでbroken heartの状態でしょう。その辛さを紛らわす為には、性暴行・売春・放火、そして韓国人独特の火病を起こされての現実逃避しかないのでしょう。何ともお可哀相です。皆様も想像なさってみられてください。毎日毎日、先祖代々何百年も受け継いだ誰にも相手にされない大変強いbroken heartの状態(異性に対して限定ではありません)でしたら、皆様の精神はどうなりますか?

その方は私の幻をご覧になったのは「事実」です。でもそれは本当は幻想のはずです。その幻想を事実と勝手になさる一例で、何も精神の病ではないのでしょう。韓国人独特の火病の一種だと思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、their broken heartsです。
関連記事

タグ : broken heart

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。