スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとしたご報告です。2

2013/04/29 (月)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

最近あまりブログを書けていないので、ちょっとした大したことない今回のエントリーなのですが、今ある韓国のニュースサイトで掲載されていた(ニュースサイトです。性的なサイトではありません。)、”日本人女性からプロポーズされてー・・・”・”日本人女性は、韓国人男性を王子様みたいだと言うからー・・・”との、妄想連続小説(でも実話扱いされている)を拝読しております。次回皆様にご紹介致します。ご期待を・・・ご期待どころか気持ち悪過ぎますよね。

やはり、韓国人男性がその妄想連続小説をお読みになって興奮してコメントを残していらっしゃるのですが、”シェフはフランス人・お家はアメリカ・お料理は中華料理で奥さんは日本人女性と言うけれど、日本人女性は世界中の憧れだなー・・・”等のコメントもあり、”1年間付き合っていた韓国人女性を捨てて、日本人女性を選んだよー・・・”等の妄想コメントも多く、私のようにそのような発言に慣れている日本人女性の私でさえ、今全身に鳥肌が立っており、とにかく皆様にご報告しなければとまで思ったほどですので、韓国人免疫がおありでない日本人女性でいらっしゃいますとお倒れになるのではと心配で心配で・・・そのようなことを考えますと、私も日本人女性として、たまには、日本人男性に弱音を吐きたくなる気分にもなります。”助けてください・・”と・・・”お願いしますから、日本から韓国人男性を追い出すことにご協力ください。”と・・・

それが、かなりの量がある妄想小説(しかも全うなニュースサイト内)でして、とても一晩で拝読できる量ではないんです。次回ご期待くださいね・・・必ずご紹介致します。妄想とはここまでになるのか?と本当にまさに今この瞬間驚いています。

その他様々な記事の予約投稿もしているのですが、予約投稿をした際には皆様にお読みいただいてもどうにか大丈夫と思っているのですが、もう一度読み返し、やはり止めようと思ってパブリッシュしなかったエントリーがかなりあります。

人間とはやはり迷いますよね。私は政治ブログランキングを拝読しておりますが、最近は色々と迷うことばかりで、”そんなにも責められて、その方のお心は大丈夫でいらっしゃるのかな?”と思うランキング上位のブログ運営者の方もいらっしゃいますが、何を申し上げたいのかと言いますと、ブログを書くとはこんなにも難しいことだったのかと迷う日々です。

しかしながら、このようなニュース2chNEWS24(゚⊿゚)様より、”「韓国企業の自滅的経営努力により日韓航空便が50円にまで暴落」韓国旅行関係者の悲惨極まるステマの実態とは”を拝読致しますと、自信過剰になることは良くないことで謙虚な姿勢を持たなければならないことから、このように思うことはいけないことなのですが、もしかしたら、もしかしたら、ほんのお一人でもたったお一人でも、私のブログをお読みくださって韓国の危険性をお感じになり、韓国旅行をお止めくださった日本人女性がいらっしゃるだろうか?と、私のブログも少しでもお役に立てているのだろうかと、今回のようにたまには自分を励ましたくなる時もあります。ちなみに、円安や政治どうのではなくて、全うな日本人女性はどなたもキムチ臭い性暴行の国になんて、最初から興味がおありでないと思うのですが・・・韓国人はお認めになならないでしょうが・・・

現在の私は、卒業の為にインターンシップ中です。それは卒業の為に必要な単位です。それで実はほとんど時間が無いんです。実は最近は、そのインターンシップの為にかなり頻繁に日本とタイを往復もしており、日本で感じる現実の日本社会(在日韓国人がかなりの優遇を受けている)に対して改めて失望することも多々あります。その一方で、以前までは感じなかった、韓国に相当の嫌悪感を示される女性スタッフの方々が増えておられ、逆にそちらにも良い意味で驚くことも多々あります。

在日韓国人に使用しているような無駄な税金を全て、教育を受けられない日本人の子供達や、大人であってもご病気で社会復帰なされない方々に使用していただきたいです。

今回は何だかよく分からないエントリーとなりましたが、皆様も皆様それぞれの愛国のご活動で迷われることが多々おありかとは存じますが、在日韓国人を日本から追い出すことに関しては一致団結して頑張りましょうね。

数日前、親日のあのタイ人の教授がまた同じことを仰ってました。
”誰にも頼らずに独立を保てるのはこの世界で日本のみ。アメリカに対抗できるのもこの世界で日本のみ。賞賛を受けるのも日本のみ。尊敬を受けるのも日本のみ。でも一つだけ日本を尊敬できないことがある。日本がどこかの国の言いなりになることだ。早く核武装して憲法を改正し更に強い日本になってください。どうして自国を防衛なさならいのですか?外国人は日本が大好きで賞賛して尊敬してますよ。ここタイでは特にね。”
とまた過去と同じ台詞を仰ってました。信じていただけようといただけまいと、上記は教授が日本人の皆様に、私を通して伝えられたいことだそうです。
”教授が日本の大学でレクチャーしてくださったらなぁ・・・”
と再度お願いいたしますと、
”僕は駄目。先ず日本語が話せないし日本では僕なんか相手にされない。”
と教授は笑顔で仰ってました。

私のタイ人女優の親友は、今度は鹿児島知覧を訪れたいそうです。彼女は原爆に関しても現地で日本人の為に祈ったと言っていました。その時の様子をアップした時、彼女のファンの方々も、原爆でお亡くなりになった日本人の皆様の為に祈りますとコメントされてました。尊敬する神風特攻隊の皆様に祈りを捧げ尊敬の念を示したいと言っていました。

どうして日本のマスコミは韓国のご意見ばかり報道なさるのでしょう?親日国の本当のご意見を報道なさると何かまずいことでもおありですか?靖国参拝だって、タイ人教授もクラスメイト達からも、”俺達も/私達も参拝するから靖国神社に連れて行って。”とまで言われました。正直、涙が出るんです。だから今回は、このようなエントリーを書いたのかもしれません。

フィンちゃんなんか(過去にも登場した、フィンランドは日本から嫌われていると思い込んでいる、超級親日フィンランド人クラスメイト)ですが、”俺なんか、おじいちゃん(ひーおじい様かな?)が、第2次世界大戦中に日本の為に公式に暗号解読をしたことが一家の誇りなのに・・・戦時中に日本の味方をしたことが誇りなのに・・・日本が大好きなのに・・・”と。彼はいつもそれを言ってます。韓国人とは全然違う・・・

教授は私の目をじっと見つめてくださって、日本のことについていつも上記のように仰ってくださいます。彼が日本で教授だったら良いのにな・・・フィフィさんという女性をいじめるような卑怯な在日韓国人男性教授ではなくて・・・

日本は間違いなく好かれています。それは間違いないことです。では次回は、韓国人のニュースサイト内の日本人女性相手の妄想連続小説のご紹介です!もし嘔吐されても責任は持てません・・・:P:P:P:P:P:P

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、卑怯な在日韓国人教授です。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 核武装

アルバイトを通して「も」理解した在日韓国人男性のこと。

2013/04/28 (日)  カテゴリー/●在日韓国人。

以前から私のブログをお読みくださている方々はご存知のことなのですが、私は日本に帰国する度に(長期休暇の場合のみです)アルバイトをさせて頂いております。アルバイトをさせて頂かなければ、自分の収入で、家族や大切な方々へプレゼントを差し上げることも不可能ですし、何よりも、両親の金銭で大学に通っているだけでアルバイトも致していないなんて、もしそうであれば恥ずかしいからです。

「事実は小説よりも奇なり」なんてよく言われますが、こちらも過去に書かせていただいた通りで、外国は外国でも、育った国アメリカやイングランドではなく、現在いるタイでばかり、「事実は小説よりも奇なり」の出来事が私には多く起こっています(りました。)このブログ内で過去に何度も登場なさった、大学が一緒なだけ(しかもコースも滞在期間も全く違う、単なる知人)の韓国人男性とタイで(嫌々)出会って様々な嫌がらせをされたことも、何らかの意味があるのだろうか?と思う程の経験でした(詳しくは過去の様々なエントリーをご覧くださいね。)

以前、このような表現をさせていただいたことがあります。それは、”韓国人とどのように関わったのかによって経験談も違って来る。”です。例えば、
日本人男性と韓国人男性の日本での経験談。
日本人男性と韓国人男性の韓国での経験談。
日本人男性と韓国人男性の第三国(親日国)での経験談。
日本人男性と韓国人男性の第三国(反日国)での経験談。
日本人女性と韓国人男性の日本での経験談。
日本人女性と韓国人男性の韓国での経験談。
日本人女性と韓国人男性の第三国(親日国)での経験談。
日本人女性と韓国人男性の第三国(反日国)での経験談。
日本人男性と在日韓国人男性の・・・
日本人男性とハーフの在日韓国人男性の・・・
と、もう永遠に続いて行きますよね。上記だけを考慮しましても、経験談の内容はかなり変わって来ると思われます。年齢層も関係あると思います。若ければ良い・お年を召されているから悪い等の意味では当然なく、年齢層により話されることが違う内容もあるからです。

私はこちらのブログで様々な経験談を書いております。経験談とは証拠を提示することがほぼ不可能です。もし、相手の方の個人情報を掲載してもブログ削除等が無いのであれば、私はあの韓国人男性からパスポートや徴兵時の入隊カード?等のIDのコピーを頂いておりまして(なぜ私がそれを頂いているのかは過去に詳しく書いております。勝手に渡されたんです。)そちらをアップロードすれば絶対に信じていただけることです。しかしながらそれは合法ではなく不可能ですよね。

こちらも過去に何度か致しました表現なのですが、だからと言って、経験談で嘘を書きますと直ぐにばれます。なぜならば、上記のどのように経験したかによって変わって来ますので、同じような経験をされた方がたとえ少数であったとしても、少なくとも同じような経験をしたと賛同してくださる方々がいらっしゃるからです。嘘だけを書いてしまいますと、この世界にお一人の賛同者もいらっしゃらない為にばれます。また、親友達との友情にも、考えたくはないことですが、将来何があるのかなんて誰にも分かりません。もし仲違いがあったら?真実を知っている親友達が、”(もし虚偽であった場合は)あれは真実ではない。”と暴露する時が来るかもしれません。そのようなことからも、経験談では絶対に嘘は書けないんです。

在日韓国人とは本当にひどいなと、最近もフィフィさんを通して感じさせられていますが、私にとっての在日韓国人男性のイメージとは、戦後、日本人女性を徹底して性暴行したことや、こちらのブログにも掲載がありますが、日本人女性強制収容所を作る/もしくは日本人女性を北へ追放せよ等のご主張のブログを運営され韓国でも圧倒的な人気を誇るページであること等、最悪なイメージしかありません。

では、経験談の一つについて、今まで書いてはおりませんでしたが、私のアルバイト先(このブログで過去に何度か登場した日本人の女子大生の親友のアルバイト先のお話ではなく、私自身のお話です)での在日韓国人男性との間で実際に起こったことを書かせていただきたいと思います。

冒頭で、「事実は小説よりも奇なり」と書かせていただきましたが、こちらは韓国とは全く関係ないのですが、会話での日本語がやはりおかしい私は、スーパーマーケットで品物を出すアルバイトを最初はさせていただいたんです。なぜならば、お客様との会話が少ないので、私の意味不明な日本語でお客様にご迷惑をおかけすることが少ないと思ったからです。よく、”英語の家庭教師は?”等勧められますが、短期でしかできないことと、本当に使用している英語をお教えしますとテストの採点で×とされることがある事から、そのお仕事は避けています。

そこで起こった「事実は小説よりも奇なり」とは、いつものようにお品物を出すアルバイトをさせていただいていると、伯父が店舗の現場視察で現れたんです。伯父がそのスーパーマーケットがあるグループ会社内から、そちらのスーパーマーケットの方のCEOに移動していたことを私は全く知らなかったんです(現在は他のグループ会社に移動しています。)私は心の中で、”視察の方々がお見えになると店長が仰ってた。”と緊張しながらお品物をお出ししていたのですが、現れたのは伯父で、伯父も私を見てビックリし、伯父は、”何をしているの?”と私に話しかけ、”伯父様こそ何をなさっているのですか?私はアルバイトです。”伯父はそのまま去って行きましたが、店長が走って来られ、”○○ちゃん、どういうこと?”と言われ大変驚かれました。確かに短期のアルバイトではありましたが、”○○ちゃんを扱い難いのでできれば今回が最後で・・・”と言われ私は去りました。

その後、路上で何か物を売ろうかと思ったのですが、縄張り争いがあるからボコボコにされるだけだと友人達が・・・

そして次は、あるホテルで短期のベルガールのアルバイトをさせて頂きました。短期なので、本当に下っ端のお仕事しか与えられません。フロントの先輩の釣り目の女性からは、私の名前さえ呼んで頂けず、ただ、あごを上にあげられ、”ちょっと、そこ!こっちに来て!本当に仕事ができないわね!自分の事バカと思わないの?”と言われていました。しかしある時、そのホテルの総支配人の方がロビーの見回り?なのか来られました。”あの方、拝見したことがあるな・・”と思いながら思わず顔を見つめてしまい、”何か?”と目が合い不機嫌そうに総支配人から言われました。”もしかしたら、○○というホテルのバーでお会いしたことがありませんか?あの時父に挨拶に来られた○○さんではいらっしゃいませんか?”そちらの総支配人の方は無言で私のネームプレートをご覧になり、”・・あの時、僕が腰を曲げっ放しで挨拶した○○様のお嬢様?申し訳ありません。ここで何をなさっているのですか?”その直後、私のことを、”ちょっとそこ!”とあごを上げてしかお呼びになっていらっしゃらなかったフロントの釣り目の女性の先輩が、”○○さーん^^(初めてこのような丁寧な口調で話されました)「あなた!私と違って留学もしてないんだから英語もできないでしょ!」なんてこの前は申し上げてしまって・・・アメリカでお育ちになっていらっしゃったんですね。知らなかったとはいえ申し訳ありませんでした。”・”いいえ、本当に何とも思っておりません。私は下っ端ですからそのように扱われるのが当然ですし・・・”でもその後、そこも去らざるをえなくなりました。これは本当に私の身に起こったことなんです。後でお聞きしましたところ、その釣り目の女性はスタッフ全員から嫌われていたそうです。職場の釣り目の女性から嫌な目に遭ったとは、その他の職場のアルバイトの経験談でも友人から聞いたことがあります。

その後、私は考えました。”電話受付であれば短期のアルバイトがよくあるけれど、どうだろう?”と。面接の時に私は正直に自分の思いをお伝えしました。”会話では日本語がおかしくお客様は失礼に感じられると思いますし、書類作成でも漢字のミス等がありますので同僚や先輩方にもご迷惑をおかけ致します。でも、どうしても家族の誕生日/敬老の日/父の日/母の日・・・その他諸々、私が働いたお金でプレゼントを買いたいんです。誰にも頼らない、私だけの力で見つけたお仕事で働かせていただきたいんです。短期とはいえかなりご迷惑をおかけ致しますが、一生懸命頑張りますのでどうかお願い致します。”と・・・すると面接官の方が、”分かりました。その代わり、短期とは言え甘えさせないけど大丈夫?”と・・・その後採用の連絡を頂きました。

短期のアルバイトとはいえ、入社した後に分かったのですが、そちらの上司の方々は男性も女性も全員の方々が東南アジア好きの方々だったんです。特に女性の上司の方々がタイ料理やタイの雑貨等がお好きだったとの事で、お客様が仰ったことで、私が日本語を分からなそうにしている顔があるらしいのですが、その顔になると直ぐに駆けつけてくださり色々と指示をしてくださいました。私の座席は上司の方が常に監視^^;なされる上司の方の真ん前の席に座らされていました。私の日本語でお客様に誤解を与えてお客様にご迷惑をおかけすると失礼だからです。

電話の受付と言いましても、1社ではなく色々な企業の問い合わせが入っていたのですが、その中である日本の電化製品についてだったのですが、何十年前に生産が終了していた商品でもう部品が無かったのですが、
”何十年前に生産終了した物であっても、俺に連絡をして俺の許可を得てから生産終了しろ!”
と仰ったので、そのままお話をお聞きしながら履歴を拝見していると、多くの同僚がお電話を受けており、私も数日前(その当時の数日前です)に受けていました。それで覚えていたのですが、確かその時に、”俺は韓国人だけどさー、その電化製品の会社に親戚が勤めていて、お前のこと言いつけてやろうか?”か何か言われ、”どんな顔してるの?体型は?”か何かを聞かれたと自分で履歴を残していました。要するに、1日に何度も架けて来られていたわけです。そのままお聞きしていると、日本語はとにかく流暢でいらっしゃるんです。日本語が不自由な私には言われたくないでしょうが、日本語が流暢でいらっしゃっても在日韓国人独特の日本語の発音があるんですよね。それは、私自身が日本語が不自由なので分かるのですが、”俺は○○なんだけどー”の部分で、今回であれば、”俺は韓国人だけどー”の、”かんこくじ「ん」「だ」けどー”の、「ん」と「だ」の発音の部分に抑揚をお出しになれずに、「ん」と「だ」の発音が微妙に繋がるんです。どれだけ日本語が流暢であってもです。もちろん例外はあります。

その方がなぜ、韓国人だとわざわざ私に強調なさったのか?ここで冒頭に書かせていただきました、「どのように接したか?」が出て来ます。その時の場合は、日本人女性と在日韓国人男性が日本で、しかもお客様と従業員との立場であったわけです。ここで、私=日本人女性ではなく、私=日本人男性であればそのような性的な質問は無かった可能性があります。

従業員という立場の私は、その在日韓国人男性がご自身が韓国人であると強調されても、従業員の私は何も申し上げられません。しかしながら、その関係が、そこら辺をすれ違っているだけの通行人同士であればどうでしょうか?”俺は韓国人だけどー。”なんて言われても、”だから何?”しかその在日韓国人男性は言われないわけです。その在日韓国人男性は日本人に対して何の優越感にも浸れません。

しかし、その時は、従業員=私=しかも日本人女性=声からして大学生位の年齢=韓国人男性/在日韓国人男性からの徹底した性の征服対象です(どうして性の征服対象と考慮して良いかの根拠は過去にご紹介しておりますので割愛致します。)

そして、”俺は韓国人だけどー、俺の親戚はその電化製品の会社で働いているから、あんたの対応が悪かったと言いつけ
てやろうかなー。”とのご発言ですが、
1.会話は全て録音されており、言いつけられたところで私に落ち度は無い。
2.むしろ言いつけられて全く構わない。
3.本当にその電化製品の会社にご親戚がいらっしゃらない可能性もある。
4.実はその時のことについてはいらっしゃった可能性が大変高い。なぜならば、部署名等を詳細に出されこちらが確認をすれば本当に分かる状態であった。
5.性的なお話をして来られる所が、”これこそ在日韓国人男性!”である。
6.在日韓国人とは、どれだけの恩恵を日本から受けても、やはり、”俺は韓国人だけどー。”の思想である。都合が悪い時のみ国籍を巧みに隠す。
7.在日韓国人に、あの日本の電化製品の会社は乗っ取られているのだろうか?
8.相手が弱い立場にいる時しか、通名以外の国籍を表して吠えることができない。
9.韓国人と言えば、実際は日本人から差別されずに丁重に扱われるとご存知だ。

そして、こちらは、お客様とある打ち合わせをさせていただく必要がありお電話をした時のことです。国際電話で、”取次ぎ等で英語になったらよろしくね!”と上司の方が私に頼んでくださったのです。私はミスも多いので怒られることが多く(でもすごく愛情のある怒られ方で本当にお世話になりました^^)、上司の方が、”たまには良いところを見せてね!”と(皆様お優しい方で、これはわざとこのように私を励ます為に仰ってるんです。)

しかしお電話を致しますとそのお客様に直接通じました。自称日本人のお客様なのですが、繋がるや否や、
”お前、国際電話って分かってんのか?!俺は今中国にいるんだぞ!”

国際電話なので、会話に少しずれがありますよね。そこで私の応答が遅れたと思われたのか、
”だーかーらー、お前、俺みたいに中国にいるエリートと違って、お前なんか英語もできない社会の底辺のオペレーターだろ?お前、国際電話に国番号があるって知ってるか?中国の国番号調べてみろよ!お前、国際電話かけるのも初めてだろ!”
と。電話が通じるや否や本当に上記のことを突然言われましたので、そのような時には何らかのトラブルがあったケースとなることから上司の方に手を上げて報告をする必要があります。手を上げますと上司の方が来られて、一緒に会話を聞かれながら、”ひとまずそのまま聞き続けて。”と紙面で指示されました。すると、
”俺はなぁ、お前みたいな社会の底辺と違って、○○電機で勤めていて中国にいるエリートだぞ。日本から打ち合わせの電話があると言われていた時間から遅れて今かかって来てるんだ。だから社会の底辺は困る。国際電話も時差も知らない。お前じゃ話にならないはずだ。そっちの連絡先を教えろ!”

上司のご指示の元、
”弊社の電話番号は、市外局番0・・・・・・・・・です。もし、日本からご家族の方がご連絡をなさりたい場合ですと弊社のフリーダイヤルもございまして・・・”
”はぁ?!お前、社会の底辺はやっぱり違う。国際電話ではさー、偉大な中国からは日本のフリーダイヤルには架けられないんだよー!バカか!”
もちろん、国際電話ではフリーダイヤルは架けられないことは存じてはいますが、
”申し訳ございません。”
とだけ言いますと、
”俺は○○電機!お前は社会の底辺!”
と仰り電話を切られました。取引先情報等から、その方は本当に○○電機の方なんです。

その後上司の方が、
”大丈夫?ごめんね。嫌な思いさせて・・・”
”お給料を頂くとはこのような事です。何も思っていません。助けて頂きありがとうございます。”
”いや。嫌な思いをさせたよ。ごめんね。その件は私が入力をしておくから、ちょっと休憩に行っておいで。”
と仰いました。

その日の夜、お電話受付時間が終了した後静かになったオフィス内で上記の上司の方々等が、
”今日、アメリカとイギリス育ちの○○さん(私のことです)に、「国際電話って知ってるか?社会の底辺が!俺は中国にいる○○電機のエリートだぞ!中国だぞ!中国!」と仰ったお客様がいるのよ!マヌケよねー!○○ちゃん(私のことです)、絶対に気にしなくて良いからね!”
と皆様爆笑されてました。でも、両親に頼らなければ私は大学にも行けないですし、当然職業のことではなく、私自身のことが社会の底辺にいると言われても仕方がないと思ってもいます。私のように自立していない内は何の発言権も無いとも感じます。しかも、財産や社会的地位等は天国に召される時には持ってはいけないもので、一番大切なことは健康に幸せに生きることができるかどうか?だと思うんです。私は過去に大きな病気をしたことがあるので、これ位の年にしては大変冷めており現実しか見ないといいますか・・・とにかく冷めているんです。病気になった時に思いましたが、亡くなる時には本当に一人で、両親だって一緒に来てくれるわけではないんです・・・結局最後は一人ですよね。人は一人で強くならないといけないんです。在日韓国人の方々も、いつまでも捏造情報で日本が悪い悪いではなく、ご自身を強くあろうと努力なさり、ご自身の本当のお幸せをお考えになるべきなんです。話はずれましたが、そのような上司の方々の会話は、私をいつも一生懸命励ましてくださった、タイや東南アジア大好きでいらっしゃる上司の方々の精一杯のお優しさでした。

私は思うのですが、今回ご紹介した内の一つ目は在日韓国人確定ですが、二つ目はどのように思われますか?どちらにしても彼らの卑怯さとは、こちら(今回の例で言えば、私=日本人女性=従業員)側が反論できない状況の際に、徹底して意味不明なことで「脅迫」をなさるのだなぁと、私が身を持って実感したことです。しかしながら、私=もしも男性であれば、彼らはそこまで仰ってなかったかもしれません。ここでのポイントは何かと言いますと、よくあちら側の女性(実は在日韓国人女性等)が主張される、”女性差別よ!”では一切ないんです。最初の方にご説明致しました、状況によりその経験談は変わって来るとの事実だけです。要するに、経験談が最初は信じていただけない理由は、性別等の皆様のご情況でも変わって来ることから最初は信じていただくのが難しいのです。

例えば、こちらのブログで最初、”韓国人男性は全員の日本人女性はアダルトビデオ女優だと思っています。”とお伝えしましても信じていただけないことが多かったです。しかしながらその後、”実際に自分で韓国発の韓国語のソースを色々と確認すると本当だと分かりました。”・”英語のコメント等のページを見ると、韓国人は日本のことでは直ぐにアダルトビデオ女優と書いていることが本当だと分かりました。”・”その他の方々の韓国人との経験談を拝読して、本当にそうなんだと分かりました。”・”最初は信じていなかったけど、韓国発のニュースを日本のまとめサイト等で拝見すると、あなたがこの前書いていたことが出ていて本当だったんだと分かりました。”等、拍手コメントを公開させていただいていた時に非公開メッセージ等で頂いたことが多々ありました。

経験談とは簡単には信じていただけないことから、書く時には実は意外と勇気が必要です。私には今も勇気が必要です。しかしながら、韓国人/在日韓国人をご覧になってみてください。彼ら彼女らは、アカウントを多数複数で作成してまで、”日本ではー、俺達私達の経験はー、日本人からモテモテだったー。”と、大嘘を書かれてますよね。なぜならば、彼ら彼女らは、(そのように勝手にクリエイトされた勝手な「良い」)経験談とは、お花畑にいらっしゃる方々か、事実を知ろうとなさらない方々には有効であると信じていらっしゃるからです。嘘を言えばそれが真実になることを、彼ら彼女らはご存知だからです。一方で、今回の私の経験談のように、クリエイトされていない「ネガティブ」な経験談は、都合の悪い方々からは攻撃されることです。そして、お花畑にいらっしゃる方々等は、”そんなことあるはずない!”と真実をご覧になりません。皆様にも、もっと韓国人/在日韓国人との経験談を書いていただければ・・・とも思います。

在日韓国人とは本当に卑怯ですね。企業のお客様としても大変嫌な方なんだと、私は身を持って感じました。日本語が流暢な在日韓国人の難癖に、日本人が職場であれば徹底して謝罪し相手をしなければならないことも、日本社会の一つの問題ではないでしょうか?他国であれば、そのようなことは許されません。例えばです。韓国で、”俺は日本人だけどー、お前のしたことを言いつけてやろうか?”等韓国人従業員に申し上げましたら、韓国人従業員が徹底して韓国社会から守られるはずです。そのように考えましても、日本とはおかしな国です。

二つ目の経験談の方は、”偉大な中国!”と仰ってましたし、どちらなのかなぁ・・・と思います。中国人成りすましの在日韓国人でしょうか?以前ご紹介した英文のソースでも、中国人成りすましの韓国人がいらっしゃいました。韓国人女性も徹底して日本人女性に成りすましての売春ですし、成りすましに関しては韓国人としか思えないのですよね。でも、そのように日本人に思わせるのは、これまでの韓国人/在日韓国人の行動の結果だと思うのですが・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、在日韓国人男性です。
関連記事

タグ : 在日韓国人男性

ゴールデンウィークにタイに渡航される皆様へ。

2013/04/24 (水)  カテゴリー/●在日韓国人。

ゴールデンウィークにタイに渡航される皆様、バケーションへの準備はいかがでしょうか?

タイでご注意なさる事ですと、文化的なものであれば、
1.子供の頭を触らない。(頭には霊的な物が宿っている為。)
2.女性は僧侶の方々には触れない。
3.映画館や劇場に行かれるのであれば、映画上映前等の国王陛下のお歌の前には起立してお聞きする。なさらなければ不敬罪で即逮捕です。
4.BTS等の駅等で、国歌が流れる朝夕には立ち止まって聞く。
5.女性は一人でのタクシー乗車を避ける。
等々でしょうか?

通常は、日本とは全く違う異国タイです。それは楽しいだけの旅行であって欲しいですよね。皆様、どうぞお楽しみになってくださいね^^

私がバンコクの街を歩いている時に、ガイドブックを片手にお困りの日本人の方々がいらっしゃると、余計なお世話かもしれませんが、お声をお掛けしてお助けする時が多くあります。その中で多くの日本人の方々が仰ったのですが、”本当に美味しいタイ料理を食べたいのですが、どこに行けば良いのかと全く分からなくて・・・”と仰います。心からお助けしたくなりますので、どこのストリートで聞かれるかにもよりますが、ご予算やご要望をお聞きして、私の学生証をお見せした上で、お勧めのタイ料理レストランまでお連れすることもあります。マーケット近くで迷っていらっしゃる日本人の方々であれば、タイ語で値引き交渉のお手伝いをさせていただくこともよくあります。もしかしたら、今回、皆様とタイでお会いするかもしれませんね^^

私は大学の制服を着ていることが多い為、”あのパッツンパッツンの制服で有名な制服を着ているタイの女子大生だ!”と言われながら、男性の観光客の方から写真を撮られることもあり、その際には、”・・・ロマンを壊して本当に申し訳ないのですが、私は日本人女性です。”と近づいて行って日本語で申し上げます。大変驚かれますが、日本人の観光客の方々とお話をさせていただくのはとても楽しいものです。特に、マーケットで値切り交渉でお助けした後は本当に笑顔で感謝してくださるので、お役に立てて良かったなぁ*^_^*・・・と思うことが多々あります。

では、下記は、4/22に大使館から頂いた在留邦人宛のメールの一部です。こちらからはそっくりそのまま引用です。

This Message has been written in Japanese. Sorry for no English.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
タイ在留邦人の皆様へ  

【大使館からのお知らせ】                                       
緊急一斉メール
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
             在留邦人の皆様及びタイに渡航を予定されている皆様へ
                    (2013年4月22日現在)

例年、ゴールデンウィークには、在留邦人の皆様のご親族、友人の方々や観光などで数多くの方がタイに渡航されると思いますが、残念ながら、様々なトラブルや犯罪に巻き込まれるケースが散見されております。せっかくの貴重な海外体験を楽しく豊かな思い出とするためには、安全面の対策などがますます重要となります。当地滞在にあたっての留意点及び最近発生している犯罪被害や各種トラブルについて以下のとおりお知らせしますので、当地での滞在にあたり参考としていただければと思います。なお、当館ホーム・ページ上の「タイでの安全のしおり」(平成23年度版)においても、タイにおいて事件や事故に巻き込まれないために留意すべき事項などをまとめておりますので、こちらも参考にしてください。

4.いかさま賭博・睡眠薬強盗
(1)場 所:カオサン通り、王宮周辺及びスクムビット(ソイ・アソーク近辺)
(2)手口:自称マレーシア人、韓国人等(国籍、男女別、人数は様々)から、「娘が日本の○○大学に留学していて、丁度帰国しているので会わせたい」等と声を掛けられ、タクシーで住宅地に所在する一軒家に連れて行かれる。家では家族で出迎え、食事を振る舞う等歓待の上、気を許したところで、カジノ船のディーラーをやっていると称する(又は叔父等)から、ブラックジャックの仕方を教えてあげる旨の誘いを受ける。後に合流するカモ役を相手に、半ば強引にゲームに参加させられ、当初はいかさまにより勝たせた後、より大きなゲームの為の証拠金として持ち合わせの金品等を預かり、不足分は、クレジットカードでのキャッシングや貴金属店で金を購入させたりして工面させ、最終的にはそれらを騙し取る。なかには貴金属店と組んで相場よりも高い値段で金を購入させられる事案もあります。このほかに、家族と飲食をともにする中、飲み物等に入れられた睡眠薬により昏睡状態になったところで金品等を奪う手口も発生しています。

とのことです。本当に怪しくないのであれば、私のように身分証明書を明確にお見せし、その公的機関(私であれば大学)に、声を掛けられた方が電話等での確認が可能なはずです。要するに、本当に怪しくないのであれば、主導権は、声を掛けられた方にあるべきなんです。

皆様、世界中どこに行かれようとも、韓国人にだけはお気をつけください。特に韓国人であれば、”娘が日本の大学に留学している=本当に学生であっても、事実上、主に韓国デリヘル在籍”です。何をお考えなのかなんて分かったものではありません。

タイでお困りになった時、観光警察もあります。もし、タイで韓国人から何らかの被害を受けられた場合には、毅然とした態度で観光警察にもご報告をお勧め致します。タイに知らせる必要もあるからです。

約2年前程度にお聞きしたお話なのですが、バンコクで塾をオープンすると巧みに騙し、日本人の方々から相当額の金銭を騙しとった方がいらっしゃいます。しかもその詐欺は、バンコク内のあらゆる地域内で何回も行われています。「自称日本人」による日本人への詐欺の可能性が大変高いでしょう。いつものことです。あちらの方々です。「自称日本人=あちらの方々ですよね。」今回、フィフィさんが在日韓国人-しかも教授-から、フィフィさんのお子様も含めて大変な脅迫に遭っていらっしゃいます。それがまさに在日韓国人で、いつもの事です。気高き女性のフィフィさんに難癖をお付けになるお暇がおありならば、そちらの教授の同胞の女性が、日本で少なくとも5万人安価で何でもありの売春婦として、日本に迷惑をかけられている汚らわしい女性の方の対策でも練られれば宜しいのに・・・しかし日本はおかしな国です。日本に愛国心の無い在日韓国人が、日本で教授として職を得られているなんて一体どういうことでしょうか?タイなんて、教授の研究室には必ずタイ王室のカレンダーがあります。王様^^大好き!ってアピールです。

タイに来られてまで、韓国人や在日韓国人に騙されることだけは絶対にないようにご注意くださいね。彼ら韓国人のせいでタイの印象まで悪くなっています。かなり前のことですが、私がタイで嫌な思いをした数回のことは、全てタイ語が流暢な在タイ韓国人ではなかったのか?と、その証拠と共に書かせていただいたことがあります。その一つは、私の日本語のテキスト(外国人が使用するもので、私がよく外国人の友人達に差し上げる物です)を見せて欲しいと頼まれましたのでお見せしましたら、その方が、”それを見せるだけでくれないと言うのなら、訴えてやる!”か何か意味不明な難癖を言われたことです。本当に意味不明な難癖だったんです。その為、私の父がお願いした弁護士の方が、お手紙をその方にお送りしますと、”いやー。訴えるなんて言ってませんよぉ。弁護士さーん。まさかぁ。”とタイ語で仰り身を引かれました。これだけのご説明では意味不明ですが、詳細はかなり前のエントリーで、自分でもどこに書かせていただいたのか分かりません・・・韓国式数学をタイ中に広めるか何かと仰っていたと覚えています。

では、皆様、もしかしたら?タイでお会いしましょう!タイは今月4月が一番の暑さです^^;女性の方は日焼け止め対策をしっかりと^^
i hope u guys get home safe n sound. have a lovelyyyyyyyyyy trip!

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事

タグ : タイでの韓流

韓国人男性とは?

2013/04/22 (月)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

最近の立て続けに起きたニュースで・・・
韓国情報様より、”韓国の大学内で下半身裸、自慰行為の男を逮捕 女子学生が発見し通報 ”
厳選!韓国情報様より、”高校教師が生徒を殴った怒りを抑えきれず廊下で公開自慰行為開始”
との事ですが、それらは単なる韓国の日常だと感じます。←こちら一文で結論は出てしまいますよね。韓国情報様の方は、韓国の玄関口インチョン国際空港のインチョンの大学内でですが、過去にこちらのブログで、インチョンの大学での連鎖性性暴行のニュースをお伝えしたと思います。とにかく、韓国とは、玄関口から日本人女性は降りるべき場所ではないという事ですよね。危ない玄関口です。

男性がそのようなことを行うことは当然のことであり、糾弾されたり非難されるべきことではもちろんないはずです。一般的な女性はそのように考えており、女性がそのことに憤慨することは普通はありません。その事をご理解の上お読みくださいね。

下記URLは、私のブログの過去のエントリーからなのですが、タイトルをご覧いただくだけで女性の方はもううんざりだと思われますが、タイトルのみお読みいただければ本当に十分です。また、過去の分に関しては、過去のある時点で修正を加えたとは言え、それでも現時点よりも日本語は滅茶苦茶で変だったりもしますが、今回はもう修正は加えないことにしました。その点はご了承ください。本当に最近のエントリーのみしかお読みになっていない方々は、そのような事も書いていたようなブログだったの?と内容にも驚かれるかもしれません、

公共の場でそのような行為(自慰行為)をしてしまいますと悩み相談をする韓国人男性。
こちらからもお分かりいただけますが、公共の場でのそのような行為は韓国人男性にとっては当然のことで、別に驚くべきことではない韓国の日常なのですよね・・・

その様な行為の相談が1位・・・
男性である以上、そのような行為は非難されるべきことではないはずです。では何を申し上げたいのかと言いますと、韓国人男性のそのような行為数は、全人類史上でNo.1だと思われます。要するに、韓国人はこの世界でポルノ(要するに日本のアダルトビデオ)の売り上げが世界1位ですよね。それは皆様ソースと共にご存知のことです。しかし、そこには一つの疑問点もあります。”違法ダウンロードが当然な韓国で、外国にある日本のアダルトビデオ違法ダウンロードサイトからさえもIPをブロックされる韓国人男性なのに、売り上げまでが世界1位なの?”と。要するに、もうそのことしか頭に無いわけです。くどいですが、男性ですので、性的なことが考えの中心であっても全く構わないことです。ただ、韓国人男性は、その向けられる性の対象が、徹底して日本人女性と「日本の限定で」アダルトビデオと自国内でもそうですが性暴行なんです。

”日本のアダルトビデオを見ることが韓国のあらゆる世代でのさわやかな国民的娯楽”だそうです。
こちらもですが、もうそのタイトル通りですよね。しかもこちらは、(韓国人の)教授が書かれたコラムです。その唯一の娯楽を追及することで24時間お忙しいのですから、公共の場でもそのような行為をなさる必要がおありなのでしょう。

”韓国は生き難い社会だ。娯楽がほぼ売春とアダルトビデオのみ!”と言った韓国人男性。
こちらもタイトル通りですよね。要するに、韓国人男性からそのような行為を奪いますと彼らには何も残りません。行き難い韓国社会から逃れる為には、公共の場でのそのような行為が必要なのでしょう。

どのような分野であっても、通常は「例外」がありますよね。このような話題ですので、あえて性のことにのみフォーカス致しますが、あちらの方々が火病を起こされるのはお可哀相ですので、あえてこのように先に書かせていただきますが、日本人男性でも性犯罪をする人はいます。日本人女性でも売春婦はいます。でも、韓国には性の分野に「例外」はありません。韓国人男性は全員性暴行魔ですし、韓国人女性は全員売春婦です。それは言い過ぎではありません。私は韓国の真実を存じ上げています。

前回・前々回と、私はタイとアメリカの楽しいお話を書かせていただきました。日本のことだけではなく、そのエントリー内で、あえて女性同士で楽しむお菓子のことや、いわゆる上品とアメリカ人が考える日本のこと等を書かせていただきました。しかし、今回のように韓国の話題になりますとどうでしょうか?今回のような下品な話題しか韓国にはありません。韓国には下品なことのみがお似合いです。あえて、女性と強調致しました理由ですが、男性の皆様にもご理解いただきたいのですが、皆様ご存知のように、韓国のプロパンガンダとは徹底して日本人女性が対象であり、”日本人女性は韓国人男性に夢中です!日本人男性が韓国人男性に嫉妬しています!”・”おしゃれな国韓国に日本人女性は夢中だよ!”・”韓国って、日本人女性にっとってはきれいになれる国!”等々です。本当にいい加減にしていただきたいものです。韓国にお似合いな話題は、そのような下品な話題しかありません。

私は、愛する母国の日本から、全ての韓国人男性・在日韓国人男性を例外なく追い出していただきたいと思っておりますし、そのことも私がこのブログを書かせていただく理由の一つです。その理由は論理的に明確であり、タイの大学の授業中にも私はプレゼンしました。それは皆様ご存知の通りでです。その中で、どの国籍の方からも、そして教授からも、私が差別主義者であると言われたことはありません。カンボジアは一時期韓国人男性との結婚を禁止していました。私は、カンボジア外務省の超高官の友人(と言ってもかなり年上の方)ですが、私がカンボジア外務省内を訪れた時に、しっかりとこの耳でお聞きしました。彼はこのように仰ってました。”そのように結婚を禁止したのは、自国の女性を守りたかったからだ・・・”と。日本人女性が、韓国人男性/在日韓国人男性から身を守りたいと発言することは、差別ではなく日本人女性の権利です。「女性の権利」とは、このような時に使用する言葉です。売春婦であった自称慰安婦の韓国人女性を守る為にある言葉ではありません。

以前何回か書かせていただいたのですが、覚えていらっしゃいますか?留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が、日本に観光に行かれた時の感想として仰っていたあの言葉です。
”日本では性欲を抑えられそうになかった。特に女子高生を見た時。いつも見ているアダルトビデオ女優がいっぱい歩いている日本だった。”
と。これは、過去にも書かせていただいた通り、韓国人男性の日本滞在記と言えば、「全員の日本人女性はアダルトビデオ女優でー・・・」から始まるものが多いですよね。その韓国人男性もそうですが、韓国人男性は区別がおできになりません。それは、自国の女性が売春婦ばかりの為(その方の場合はお母様もです。詳細は過去のエントリーをご覧ください)、全ての女性は性産業従事者に見えるのでしょう。その方が日本で我慢したのは性暴行のみで、今回話題になっているそのような行為は、もしかしたら日本の路上でされていたかもしれません。そもそも、性暴行をしていても、逮捕されていないだけの可能性もあります。

また、こちらもかなり過去に書かせていただいたのですが、覚えていらっしゃいますか?タイ人のクラスメイト達やその他の国のクラスメイト達と、ある有名ホラー映画をクラスメイトのお部屋に集まって見たのですが、その時もその韓国人男性は勝手にやって来ました。そのホラー映画では、女性が性暴行され写真を撮られるシーンがあります。しかし、その場面は映画内のある重要なシーンともなっており、その様な目的で見る為のシーンではないです。その他の国籍の男性はもちろん、そして女性も、みんなただのホラー映画として見ていたのですが、何と、その韓国人男性だけが、その性暴行のシーンの後にすっとお立ちになり、部屋の中をウロウロそわそわとなさってました。我慢なさることが難しかったでしょう。

こちらも過去に書かせていただいておりますが、今回話題となっているような行為のことで、女性の私にその韓国人男性がわざわざそのような行為の話をされ、”そのような行為の後はいつも涙が出ちゃってさー。”か何かだったかとは思いますが、そのようなことを仰いながら、ご自身の手を上下に動かすといった行為まで私の前でされていた事も書かせていただきました。

こちらも過去に書かせていただいておりますが、男性女性のクラスメイト達とみんなで楽しく話をしている時に(性的な話題ではない)、その韓国人男性が、突然日本のアダルトビデオの話をされ、男性のクラスメイト達まで逃げていったお話を書かせていただきました。

今回のソース内で、大学内でそのような行為とありますが、”大学図書館内でも、日本のアダルトビデオのダウンロードだ!それだけだ!”と書かれていた、女性も読む普通の健全なSNS上の日記(その韓国人男性の友人が書かれたもの)を、韓国人男性に無理矢理読まされたことも過去に書かせていただきました。今回のソース内であれば、要するに図書館でいつものように日本のアダルトビデオをご覧いなり、その後、我慢できなかったのでしょう。”韓国人大学生は、日本人大学生とは違って、図書館でも夜遅くまでお勉強なんですよ!”は、一時期プロパガンダの言葉でしたよね。でも実際はアダルトビデオ鑑賞です。

こちらは過去にソースも出て皆様ご存知のことですが、韓国の公共バス内等で、日本のアダルトビデオを見ている韓国人男性が問題になっていることもありましたよね。

その他にも、”職場でもそのようなお話ばかりなんです!”と相談される韓国人女性の話題も過去にご紹介致しました。

韓国の小学生のスマホの普及率が、ただひらすらに日本のアダルトビデオの為であることも過去に書かせていただきました。

上記の韓国人男性の真実について、そのことを気持ち悪いと思うのは簡単なのですが、そのように思うことよりも重要なことは、男性である以上は、公共の場でない所でご自身でそのようなことをなさろうと勝手です。では何を申し上げたいのかと言いますと、韓国人男性とは、今回上記で少しご説明いたしましたが、何事も「区別」がおできになりません。今回の内容にフォーカスすれば、”そのような事を公共の場でして良いのか悪いのか?”です。要するに、韓国との国が性のことのみで成立していると言っても過言でない為(性暴行と売春)、その判断がおできにならないのでしょう。

韓国人男性は、絶対に日本に生息させるべきではないと思います。

韓国の気取られたプロパガンダと未だ続く韓流ごり押しには本当にうんざりです。韓国人男性には「例外」が無いのですから、気取った整形のお顔で来日される韓国人男性芸能人もそのような方々です。日本にいらっしゃるなんて、気持ち悪いですし迷惑です。何をなさっているのか分かったものではありません。

韓国にお似合いなのはこのような下品な話題のみだと、全ての日本人女性はそろそろ覚醒されるべきでしょう。このブログ内での他国の話題と是非お比べになってみてください。今回のような韓流ニュースも、是非日本のマスコミには取り上げていただきたいものです。韓国とは、女性が目を向けるべき国ではありません。単なる性暴行と売春だけの国です。本来であれば、よく映画やドラマであるシーンのように、日本人女性は日本人男性の手で目隠しをされて、”女性は見ちゃ駄目。”と目隠しをされて歩くような国です。売春婦だらけで、そのようなお誘いのシーンばかりの国です。韓国が女性の憧れなんて冗談じゃないです。

韓国人男性って、本当に気持ち悪いですよね。韓国人は人よりもウニに近いと拝読したことがありますが、一応人間として生活をされているはずです。韓国人男性の今回の話題での気持ち悪さとは、何もそのような行為をされることではないんです。ウニには近いかもしれませんが人間であれば、男性である限りそのようなことは問題無いんです。では、何が問題なのか?韓国人男性とは、「区別」や「適切な場所か否か?」等の、そのような思考をお持ちになれないことです。その点が気持ち悪いのです。また、常に幻想状態にいらっしゃることは、ご自身を律することもおできになれません。”韓国人男性は、日本人男性よりたくましくてー、優しくてー、儒教の国だから女性に礼儀正しくてー、かっこ良くてー・・・”なんて、本当に笑えますよ。しかし、韓国は国を挙げて、”日本人女性はー、韓国人男性に夢中でー・・・”と現在も総幻想状態にいらっしゃるのですから、韓国人男性にとっては、そのような行為をしても良い場所かどうか?等でも、幻想状態を離れられることは大変な事なのでしょう。本当に気持ち悪いですね。

日本人男性の皆様も、ほとんどの日本人女性は韓国人男性に迷惑していることを是非ご理解ください。男性女性と関係なく、韓国人男性の気持ち悪さを日本国内で徹底して周知して行きましょう!

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。
関連記事

タグ : 韓国人男性 本当の韓流

グリーンティーフラペチーノに溶ける友情。

2013/04/21 (日)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

日本とタイの時差は2時間です。タイの方が2時間前です。今は朝で、そして今日は日曜日です。本当は韓国で起こったあのとんでもない事件について書かせていただきたいのですが、それは他の曜日にしようと思います。韓国って、日曜日にも似合わないほどの汚らわしい国なんですね。今しみじみとそのように思っています。

本当は書かせていただきたいことがたくさんありまして、今回も、選ばなければならないほど書きたいことはありますし、下書きや予約投稿も多くしているのですが、今日は友人とタイでの小さな日本巡りについて書かせていただきたいと思います。

タイでの生活と言えば、その気になればタイとは一切接さずまるで日本にいるかのような生活も可能です。それをなさるかなさらないかは個人のご意思ですので、私はどちらでも良いと思います。では、今回のエントリーのポイントは何かと言いますと、「それだけ日本が溢れている・・・」とお伝えしたい意図があります。

「日本で溢れている」とは、何も物質だけではなく思想もです。そのような事については過去に多く書かせていただきましたので、今回は、皆様が軽いお気持ちでお読みいただけるエントリーとあえてさせていただきます。日曜日のブランチの中での話題としてでも、汚らわしくなくお読みいただけるものです^^

モスバーガーといえば、その企業精神やCEOがどのような政治思想をお持ちなのか、私は存じませんし特に興味はありませんので調べる事もしません。ただ、将来的にとんでもない売国思想をお持ちであると分かった場合には、こちらは皆様へのお知らせと共に(勝手に削除ではなくお知らせの上で)削除する可能性はあります。

タイ人のクラスメイト達やタイ人女優の親友のお話によると、モスバーガーはタイで6年前程度に、最初の店舗をバンコク中心地サイアムの有名デパート内にオープンしたそうです。(正式な年月等、あえて文献等からの引用にしておりませんのは、「タイ人の方々の感覚」を元にしたお話と致したいからです。)

先ずここでのポイントは何かと言いますと、有名デパート内、いわゆる高級デパート内にその1号店はオープンしたそうです。ここで皆様に想像していただきたいのですが、日本のいわゆる有名高級デパート内で、他国からのいわゆるファーストフード店に、行列なさってまで召し上がる日本人の皆様のお姿を想像可能でしょうか?お答えはおそらくNOだと思います。それがタイで起こりました。高級デパート内で、いわゆるリッチな方々が、行列に耐えてまで召し上がりました。

その行列の日々は何日も続き、モスバーガーで食べることは、新しい日本関係のことでのステータスの一つになったそうです。クラスメイト達も行列に耐えて食べたと言っていました。同じファーストフードでも、それは日本からの上陸。それが特別だったとの事です。現在では、その人気は確立され安定されているものであることから、確かに行列は無いですが、それはその人気の確立と共に、現在の多店舗出店済となったからだそうです。

クラスメイト達から、”モスバーガーを食べている日本人の姿を生で見たい。”と言われ連れて行かれました^^;

いつも思いますが、このような事は、日本の反日マスコミ連合軍は一切お伝えになりませんよね。私のブログは韓国のことを扱っていますのであえて書きますが、これが韓国でしたらどうでしょうか?”韓国がタイを征服!”といつものように報道なさるでしょう。そして当然日本のマスコミも、”韓国は世界中で人気でー!”と続きますよね。

では、次はスタバについてです。スタバのCEOの方の日本に対する思想は存じ上げませんし興味が無いのですが、スタバと言えば待ち合わせに便利ですよね。特にここタイでは1年中常夏であることから、そして、タイ人のみんなは、待ち合わせ時間に自宅を出るのが普通の感覚から(あえてふざけて書いてます^^;)、遅れる友人達を待っている時には、スタバのエアコンで涼しいスペースに直ぐに逃げたくなることもあります。

クラスメイト達は、その国籍を超えて本当に全員親日で、特にフィンランド人のクラスメイトは、”フィンランドは日本を大好きだけど、フィンランドはいつも日本に無視されている。”といじけているお話を過去に書かせていただきました。これには続編があるのですが、結論から言いますと、彼は今もいじけています-_-もうどうにも出来ません・・・どうしても、フィンランドの片思いだと日々感じるそうです・・・この前は、ムーミンのお母様のレシピの本を私の母が購入したお話や、別にムーミンだけではなくフィンランドの美しい景色への憧れ等も話したのですが、もう何を言っても・・・安倍ちゃんさんが、”フィンランド好きです^^”と仰ってくださったらなぁ・・・

少しお話がずれました。そしてクラスメイト達のほぼ全員が日本に旅行に行ったことがありますし、もしくは何回も行っています。教授もです。では、スタバの何が今回は関係あるのかと言いますと、スタバにグリーンティーフラペチーノがありませんか?

ある時なんですが、タイ人のクラスメイトで、普通の友人以上親友未満の女の子のクラスメイトから、
”今日の放課後にスタバに一緒に行こう!”
と誘われました。
”わざわざ?いつも待ち合わせの時に使ってるのに。”
”とにかく行きたいの!・・・しかも絶対に日本人のあなたと・・・”
”良いよ^^”

どうしてわざわざ約束してまでスタバに?と思いながらも、放課後に一緒に行くと・・・
”私が払うからとにかく座ってて!”
”自分で払うよ。”
”とにかく私が払うの!”
と言うので、じゃあ、私はこの後にどこかでお返しで、彼女の好きな和食でもご馳走しようと思っていると・・・

”見て見て見て見て!グリーンティーフラペチーノ!”
”・・・今更どうしたの?それ前からあるよ。この前も飲んでたよ。”
”実はね、私、すっかり肝心の日本人のあなたに自慢するのを忘れてたんだ。”
”?”
”どうしても自慢したいの!”
”?”
”この写真を見て!この日本での写真は、今まで見せるのを忘れてたの!”

その写真は、彼女と彼女のご家族の数回の日本旅行の内の1回のものからの写真で、彼女が東京のスタバでグリーンティーフラペチーノを、右手に一つ左手に一つと、一人で計二つ飲んでいる^^;かわいい写真だったのですが、
”この写真はね、タイでグリーンティーフラペチーノが販売される前のことでね、私は日本で先にグリーンティーフラペチーノを飲んでたもん!みんなに、「日本で先に飲んだもんね!」って自慢したんだ。「日本で」って。だから、日本人のあなたにそれを聞いてもらうのを忘れてたことに気づいて、今日誘ったの。タイでも人気だけど、私はその前に日本で飲んだもん!スタバでも日本関係の味が一番美味しいの!グリーンティー関係のお菓子が大好き!信じてよー。みんながその美味しさにタイで気づく前から、私は日本で知ってたんだよ!”
”私だって、あなたが知っているように、タイでいつも毎日タイ風紅茶を飲んでる!毎日だよ!大好きなんだから!”
と言いながら、その店舗のソファー席で並んで座っていたのですが、二人で日タイの国同士の友情も確認し合いながら抱き合いました。いつもの私の日常です^^

他のタイ人の女の子のクラスメイトで、彼女は親友ですが、”今日はここバンコくで弟と抹茶ソフトクリーム食べた!ちょっとした日本旅行気分^^”とFBにほのぼのとした写真をアップしたりもしていました。ここまではほんの一例で全部書きますときりがないので止めますが、抹茶関係のお菓子は、やはり国を超えて女性に人気ですね。これが、「本物の」ごり押しではない「女性に人気!」なのではないでしょうか?

政経ちゃんねる様より、”【韓国】世界中にテリヤキバーガーがあるのに韓国だけはプルコギバーガーでオリジナルを主張 でも味は全く同じ ”とのことですが、サムライバーガーの事は、確か以前ちらっと書かせていただいた気がするのですが、タイでは、テリヤキバーガーはサムライバーガーとの名称で有名ですよね。サムライバーガーは定番メニューですが、あえて定番メニューをフォーカスするキャンペーン等があるかと思います。そのテレビCM内でそのままの日本語発音で、”サムライバーガー!”と放送もされます。

ごり押しがなければ、韓国なんて蚊帳の外です。韓国が、ごり押し以外の自発的に好まれることはありません。キムチフラペチーノでも販売なされば宜しいのではないでしょうか?臭そうですね。韓国の食品に日本人女性は夢中であるとのプロパガンダですが、どなたも見向きもされないと思います。

今回のポイントは何かと言いますと、日本が外国から夢中になられている物と言えば、高級な物・ヘルシーな物・かわいい物・上品な物・素晴らしい風景・ファッション・ハイテクノロジー・アニメ・外国人からも嗜みとなる文化・美しい歴史・日本語等々、本当にきりが無いですが、それは皆様ご存知のことですし、そのようなことは過去にご紹介致しました。そこで、今回のポイントは何かと言いますと、いわゆる日本資本ではないファーストフードの世界でも、日本の物は人気だとの事実です。

韓国は悔しいだろうなぁ・・・といつも外国で実感します。なぜならば、韓国政府の資金や提携企業のごり押し無しで韓国が外国に入り込める分野は、韓国人女性の売春のみだからです。

そのスタバで写真を撮って、彼女が書いてくれたメッセージには、
”大切な私の日本人の友人へ。いつまでも友達でいよう。大好きな日本。いつまでも仲良くしよう。”
と書いてありました。それは皆様ご存知のように、タイ人のみんながいつも言ってくれることなので、ある意味慣れてしまっていますが、私こそいつまでも、タイ人の親友達や友人達の友人でいさせて欲しいです。そして国同士の友好関係が将来壊れることがあったとしても、人と人の心だけはいつまでも繋がっていますようにと(韓国とだけはとっとと絶縁したいのですが)、毎日心からタイ人の友人達に対して思っています。甘い時間は、グリーンティーフラペチーノと共に溶けて行きました。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国は売春以外は蚊帳の外です。次回は、久しぶりに韓国人男性の気持ち悪さについて書かせていただきますね・・・皆様、素敵な日曜日を!ご病気やお怪我の状態でいらっしゃる方は、少しでも早く治られますように・・・
関連記事

タグ : モスバーガー グリーンティーフラペチーノ

国を超え受け継がれる人の心。

2013/04/17 (水)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

ほんの少し前に、アメリカ人の親友の日本滞在記のお話を少しだけ書きました。今回はその続きです。

私はアメリカで育ちましたが、過去にも何度か書きましたように、アメリカに対しては何の感情もありません。アメリカ大好きでもアメリカ大嫌いでもないです。アメリカで何か嫌な事があった為にアメリカを好きではないのではなく、別にそこまでの思い入れの感情が無いだけです。どちらかと言えば、アメリカでは(私個人の体験としては)楽しくて良い思いでばかりですが、これは私の周り限定ですが、アメリカで育った私の日本人/タイ人の友人達も私と同じような感情をアメリカに対して持っています。ポイントは何かと言いますと、政経/歴史等に関してはアメリカに対して良い感情はほぼありませんが、民間-例として、私のアメリカ人の親友達とそのご家族等-のことは大好きなんです。大好きとの感情もですが相当の恩もあります。アメリカ人はそのことに対して、”?”としか思われませんが、私はやはり日本人です。「恩」があります。それでも、アメリカのことを持ち上げる気は一切ありませんので、そのことをご理解いただきお読みいただければ幸いです。

私のアメリカで出会った親友は、このブログ内でも登場した、学校内で出会った台湾人/中国人の親友等もいますが、アメリカですので当然アメリカ人の友人達の方が多いです。その友人達の中で親友達となりますと、数人となります。その中でも一番の親友は、最初に住んでいた住宅街で近くに住んでいたアメリカ人の女の子です。外見は典型的な白人の容姿です。彼女のお母様は母のアメリカ人の親友でもあります。

彼女達は日本に旅行したことがあるのですが短期間でした。お母様と彼女が日本に来られたのは、私が休暇で長く日本に帰国していた時のことで、私のタイの大学のスケジュールに合わせて遊びに来てくれました。
-----------

空港に迎えに行った時、親友の顔を見てとても嬉しくて思わず抱き合いました。ITの発達で簡単にカメラを使っての会話ができても、やはり本物の彼女と会えることはまた違います。

彼女達のその時の日本滞在の目的は、「日本人として生活をしたい」との目標があったようで、特別なことではなく一般的な日本を味わいたかったそうです。要するに、私の家に泊まって日本人として生活をすると・・・

彼女のお母様は大変な日本通で、口癖はいつも、”日本はお上品は国。でも韓国はヘボ車と笑えるだけの国。”でした。これは本当に嘘でも何でもなく、彼女のお母様やそのご友人のお母様方はいつもこのように仰っています。”アメリカの上流階級をご覧になって。日本の物はお上品な物で有名。それと比較して、韓国のことを下品に笑い飛ばすのは、パーティーの中でのお笑いネタでもあるのよ。上流だからこそ、下品にわざと楽しく笑うネタも必要なの。私が一番好きな日本の物はお着物。お着物は美しくてとても高いの。本物が欲しいの。私は女性だもの。”

ここであえて「上流」との親友のお母様の言葉をそのまま書いた理由なのですが、日本では、何か発言するとすぐに差別とあちらの方々から言われ言論の自由を奪われていることがありますが、ここタイでもそうですが、階級とは避けては通れない現実ですよね。その中で、”私ってお金持ち。お父様が何でも買ってくださるの。”なんてただ仰るだけですと単なる嫌な方ですが、あえて階級を強調されることが本当の平等となる時があります。親友のお母様が仰いたかったのは、”韓国は気取ることができない安物国家よ。それに比べて日本はお上品な国。本当のことをなぜ言ってはいけないの?アメリカの事で、何でも一つにまとめられて聞かれることが本当に多くてうんざりすることが多いの。「そんなことをなさる方は私の階級にはいない!」と答えたくなることがあるの。アメリカのポルノのお話ばかりをされたり、「日本人女性はイエローキャブでしょ?」等を韓国系に聞かれることが多いの。アメリカでも男性にとってもポルノはポルノなの。なのに韓国系はそればかりなの。そのような下品なだけのお話は、日本人女性の奥様も多い上流で女性同士の会話ではされることはないわ!と答えるの。”

彼女はそのようなことから、韓国のような下品な国に対しては、アメリカ人と韓国人とでは、住んでいる世界に階級の違いがあることを強調しなければならないと学ばれたそうです。確かに、私の日本人女性の友人の一人が、カナダのある上流階級の集まりのパーティーで、”日本人女性はイエローキャブ?”と聞くと、そこにいらっしゃったカナダ人の男性から、”そんな下品な話題を日本人女性相手にするのは下流の男性だけだよ。一緒にしないでくれ。しかも日本人女性はそのようには言われていない。”と答えられたと言っていました。

韓国を相手にするブログでなければ、上記2段のパラグラフは必要ない説明書きなのですが、相手が韓国系ですと、”このブログ主は自分を上流と自慢するバカ!”と言われるのが関の山(しかも、上流はそのアメリカ人で、私は単なる一般人なのにです)ですので、毎回真意を長々とご説明する必要があります。

彼女達は典型的な日本での外国人で^^;私の自宅でもトイレの写真まで撮って、”日本のトイレはすごい!とにかくすごくてきれい!”と母娘で騒がられていました。自宅のトイレの写真を撮られることが恥ずかしくて、母が何回も涙目で止めていました。アメリカスタイルのバスルームも私は好きですが・・・また次の機会に書きますが、日本のトイレの偉大さ^^;は、ここタイの大学の「授業中」にでさえ話題になったことがあります。

そして、自宅中の写真を撮影されていて、母と私は恥ずかしくてたまりませんでした。日本の家に対しては、その和室等から日本を感じるものだから美しいだけではなく、いわゆる「日本にある」家が無条件で美しく感じるとのことで、”日本はお上品よ!”と興奮していました。

そして街へ出ると(観光地は過去に行ったことがある為、ただ道を歩くだけ等がご希望だったので)、母娘で再度興奮され、
”ちょっと見てあれあれ!かわいい!”
とお洋服に大興奮。女性ならではの会話でしょうか?
”アメリカにだって、ストリートにはすごくかわいいお店がたくさんあるのに?”
”だって、アメリカはちょっとだけでも違う地区に入るだけでスラムだったりするでしょ?でも、日本は一般的にはどこに行ってもきれい!”

そして、また写真撮影会となりました。日本のストリートの美しさには外国人がよく注目されますよね。清潔だけではないその美しさです。やはり、”日本はお上品!”との言葉を強調していました。彼女達によると、”金銭さえあれば偽の上品はいくらでも作れる。でも、本物の上品さとは、日本のように元々備わっていることが生み出すことで、大変安価な物を身につけようと何であろうと、学歴も社会的地位も関係なくその人物から溢れてくる。それが一般的な日本人。”と再度言っていました。

私の親友は体型がかなり小さく日本人女性のような体つきです。その為に、日本サイズの小さいお洋服もとても似合っていてかなり購入していました。日本のファッションは、アメリカでさえ手に入れたくても手に入れられないと嘆いていました。試着中は、母娘で興奮されすごかったです。前の旅行ではそのような普通のことができなかったとのことで本当に満喫されていました。韓国人と違って、そのお洋服代だけでも相当の金額を日本に落とされたでしょう。日本にいらっしゃるからには、全て彼女達のお洋服代等もこちらが代金をお出ししたかったのですが、それははっきりと断られました。その点も、見栄だけはある貧しい韓国人とは違うなと思いました。

その後は、楽器を見に行きたいと言われました。”確かアメリカにも同じ物が売っていたと思うけどなぁ・・・”と思い、”どうして日本で買いたいの?”と聞くと、音楽のミキサーの為の機械が日本製がとても良いので日本で買いたいと。親友の趣味の一つです。これは他の国の外国人の友人達も言っていたのですが、音楽関係の器械を日本で買うことも日本での楽しみの一つのようです。タイの芸能人の方でも、”あー!また日本で楽器関係をいっぱい買っちゃった!もう一文無し!”とテレビ番組の日本旅行記内で騒いでいらっしゃいましたが、韓国人と違って本当にケチじゃないですよね。韓国人が日本旅行で落とされる物=性暴行/押しかけ売春/放火/泥棒/侮辱/ひたすら迷惑等のみですが、他国の方々はそうではないので・・・つい、比べてしまうんですよね。

その日の夕食は、あるお豆腐の専門店にしました。親友とそのお母様は女性でダイエット中でしたし、それであればお豆腐のディナーにしようと決めたんです。日本らしい庭園もありますし、お豆腐で和と洋が絡み合ってもいるので、万一口に合わなかった場合でも多少は美味しいと思えるものもあるだろうと。
”今日のディナーは初日だから先ずは外食で、お豆腐専門店でディナーだよ。”
”お豆腐だけ?”
”うん。でも、とにかく美味しいんだ。お豆腐のグラタン等もあるよ。初日だから、完全に和じゃないのをあえて選んだんだ。そして庭園と食器等がとにかく美しいよ。”
”ふーん・・・”

彼女達はあまりピンと来なかったみたいでしたが、レストランの前に着くや否や、
”キャー!すごい!日本の歴史的な建造物の中にレストランがある!日本庭園もあるー!”
と大興奮され、今度は門の前で撮影会でした。そして、庭園の方に走って行かれ撮影会を行っていました。

中ではお着物の女性が迎えてくださるわけですが・・・
”ママ!お着物よ!日本人女性ってかわいいー!”
と母娘で大興奮されその方の写真を撮影されていました。

席に着くと、
”すごい!日本スタイルの個室!アメリカにもこの上品さが欲しいの!本場の日本でしか味わえない。アメリカにあるのは、あくまでアメリカにある日本料理店だもの。ここは本場の日本よ!”
私がメニューの説明をしていると、
”何これ?こんなに美しい箱みたいな物にお料理が入っているの?ママ、アメリカでも和食を食べに行くけど本場の上品さは違うわ!”
とメニューの写真を撮影していました^^;
”これって、本当に全てにお豆腐が入っているの?”
”お豆腐が入っているのではなくて、お豆腐がメインでそこに和と洋を融合させてあrるの。しかも和をあえて控え目にね。それが日本よ。”
”そうよね。その上品さが日本なのよね。”
”何これ?これだけ食べてカロリーはこれで済むの?”
”ダイエット中でしょ?目標カロリーよりはかなり高いだろうけど今日は食べることを楽しんでよ。少なくとも素材は体に良いものだから。”
”私信じない。アメリカには、こんなに美しくアレンジされていて、こんなに食べてこんなにカロリーが少ないなんて無いもの。”
”信じなくても、これが真実。あなたは今日本にいる!”
”そうよね!ここは素晴らしき日本!”

その後コース料理が運ばれて来るわけですが・・・結論から先に申し上げますと、全て写真撮影会でした。”oh my god oh my god”とそればかり言ってました。”余りの美しさと繊細さの為に食べるのがもったいない。”と言い出され、最初は食べることを躊躇されていました。また、お皿と調和した盛り付けや、まるで美しいおもちゃの戸棚(外国人視線からの表現の場合です。良い意味での表現です。)に大切に入れられているお料理、そして、確かに豆腐であるのに和の心を失わずに洋とアレンジされ、しかも自国の食文化を控え目に出しながらも感じる和食の存在感の大きさに感嘆されていました。とにかく笑顔でした。また、給仕をしてくださる方々に対しても、彼女達は女性ですが、女性からでもその身のこなしの美しさに驚いていらっしゃいました。相当額のチップをあげたいと仰ってまして、日本では必要ないことを伝えましたがそれでも置いて行かれました。

その後は完全に夜となった日本庭園で話がはずみ初日は終わりました。私はアメリカのあるキャラクターが好きなので、日本では販売されていないそのグッズをスーツケースいっぱいに入れてお土産としてくれました。母には彼女のお母様がお選びになったアクセサリーでした。

彼女達はダイエット中のはずなのですがやはりアイスクリームが必要だったようで、念の為にとアイスクリームを母が購入して準備はしていたのですが、入浴後はアイスクリームを幸せそうに食べていました。やっぱりアメリカ人なんだなぁと思いました。本来は日本産のフルーツをと思っていたのですが、彼女達は長期の滞在でしたので、初日はアメリカらしさが恋しくならないようにと気も使いました。

本当はここからが長いのですが、これ以上は書きましてもきりがなく・・・

そして彼女達の滞在の最終日となるのですが、母と以前から考えて考えていた結果、日本からのプレゼントとしてある物を差し上げることにしました。それはお着物です。彼女達が、”日本で買いたい。値が張ってもかまわない。”と仰っていたのですが、母はあることを覚えていました。私と親友に、私と親友だけしかしらない秘密があるように、母と親友のお母様との間にも、彼女達しか知らないことがあるわけです。

親友にとってはおばあ様となられるのですが、彼女は現在癌による病気療養中で、その症状が大変重いことから、現在生きていることが奇跡とお医者様から言われているそうです。実際退院もおできにならないですし、大変な思いをされていらっしゃいます。親友のお母様は、彼女のお母様の抗がん剤の苦しみについて、泣かれながら親友である私の母にその思いをぶつけられていたようです。その時に、
”私の母もお着物の美しさに惹かれているのだけど、日本でお着物を買って本物のお着物を母にあげたら、母は少しでも良くなるかしら?”
と仰ったそうです。そこで、
”お元気になるかもしれない。日本から着物を送ってもらいましょうか?もちろん私が買います。”
と母が言うと、
”母の為ならお金は何円かかっても良いの。ただ、本物の美しいお着物をあげたいの。とても高いのは知ってるけど欲しいの。”
そこで母が、私にとってはひーおばあ様がお着物を着て写っている写真を見せて、
”このような柄はどう?色も若々しくて、あなたのお母様にきっとお似合いになる。どのような物がお好きなのか知りたい。”
と言うと、
”何て美しいの!これと同じ物を買いたい!”
と仰ったそうです。でも、同じ物と言っても無理なお話です。ひーおばあ様の時代の物です。

母が私に相談して来ました。
”どちらが良いと思う?そのお着物を差し上げるか、それとも似たようなのを買って差し上げるか?”
”私なら受け継がれている物が良い。買うことができない物の方が良い。”
”本当にそう思う?”
”うん。”
そこで母は、失礼の無いように、差し上げる物として適切な物となるようにお手入れをし準備しました。

別れの前日、自宅でそのお着物を親友のお母様に差し上げました。すると、
”これはあの写真のお着物じゃない!頂けない。”
”差し上げたいのよ。”
”駄目よ。こんなに高い物、そして何よりも(母にとって)おばあ様の大切な形見の一つじゃないの!”
”その他にも、彼女(母にとって祖母)のお着物はたくさんあるの。これをあなたにどうしても差し上げたいのよ。”
”・・・”
”言ってたじゃない?日本のきれいなお着物をお召しになったら、あなたのお母様がお元気になるかもしれないって。”
親友のお母様は泣いてしまわれました。母は、普段はあまり自己主張等はしないですし多く話す方ではないのですが、珍しく自分の気持ちを正直に話そうと思ったようで、
”私がアメリカで楽しく安全で過ごせたのは、誰よりもあなたのおかげでしょう?最初はお友達も誰もいなくて、何も分からなかった私に親切にしてくれたのはあなただった。お肉があまり食べられない私の為にと、アメリカンスタイルと笑顔で言いながら、お野菜でいつもバーベキューを作ってくれた。私をいつもジョギングに連れ出してくれたし、アメリカの文化も思想もたくさん教えてくれたじゃない。アメリカでの危険なことも正直に教えてくれて、そのおかげで安全に過ごすことができたのよ。その後親友になって何年になる?あなたは本当に私に多くのことをしてくれたけど、あなたは私に何一つ求めなかった。あなたの願いはたった一つ。お母様が回復されること。今回あなたを和服のお店に連れて行かなかった理由は、これを差し上げると決めていたから。中古になるけれど、失礼でなければ受け取って。”

親友のお母様は典型的なアメリカ人でまだ涙をされていました。そしてとても丁寧な英語で、
”ありがとうございます。頂戴しますが、帰国したら直ぐにこちらを母に渡します。そして、あなたがなさったように、私の家系でこちらのお着物を大切に代々保管して、これから私の子孫へ日本人の素晴らしさを伝えます。アメリカ人は伝統に弱いの。私達の歴史の短さを知っているの。新品なんかよりこちらの方が何倍も嬉しいの。絶対に母は良くなる。本当にありがとう。”
親友のお母様はその着物を抱きしめてくれました。

次の日は帰国です。空港で涙が出そうでしたが、もう慣れたことで、いつものように一生懸命我慢しました。私と親友は手を取り合って近い内の再会を約束しました。母も一生懸命涙を我慢していました。

彼女達が視界から消え、私達も空港を去りました。
”お母さん、今日は大変なアレルギーの日みたい。私の目が真っ赤になってる。”
”お母さんも。何のアレルギーかしらね。”
この会話はいつものことで、二人とも強がって、いつもどなたかを見送った後はこの会話と決まっています。父は本当に忙しいのでいつもいません・・・
”じゃあ、これから、あなたの好きなコーヒーでも飲みに行きましょうか?”
この会話もいつものことです。
”新しくできたカフェでね、私が日本に一時帰国してするアルバイト代じゃ飲めないような、本当に高いホットチョコレートの飲み物があってね、それが良い!”
”はいはい。そこに行きましょう。”
”それに、何かそこにすっごく高いケーキがあったみたいで、それも食べたい!”
”はいはい。”
”それに、お洋服も欲しいなぁ・・・”
”はいはい。”

私の親友が、日本滞在中にお母様に徹底して甘えていたのですが、私は彼女達をもてなすことに精一杯で、当然ですが母に甘えるどころではありませんでした。大学生になっても、唯一無条件に甘えることができるのは母だけです。”母は誰に甘えることができるんだろう?”と、その母の横顔を見て心の中で新たに感謝しました。本当は高いケーキなんてどうでも良いんです。私には70円程度のクッキーで良いんです。でも、ただたまに甘えたくなる時があります。なぜならば、”○○が欲しい!”と正直に言えるのは母にのみで、私の場合は、父とも親友達ともそのようなお話はしないからです。カトリックで育って来た経緯から、金銭の使用は大変な罪であると感じるからです。このようなブログを書いている私も、ケーキが食べたかったりお洋服が欲しかったりと本当に普通の女性です。そのアメリカ人の女性も普通の女性で、ただ、彼女のお母様の全快の為ならと何でもされているだけなんですよね。

彼女達の帰国後、直ぐに写真が添付されたメールが来ました。病室でそのお着物を羽織られた彼女のお母様を囲む、来日した親友のお母様とご主人・私の親友の写真でした。彼女のお母様も本当に笑顔でいらっしゃいました。”日本のお着物はやはり本当に美しくて、女性を虜にするわね。”と、一生懸命声を出されて仰ったそうです。

親友のお母様は、本当に必死で私の母に親切にしてくれていました。いつも心配してくれていつも思ってくれていて、その後彼女達は親友となったのです。母の恩は私の恩でもあります。

大切なお母様が抗がん剤等で毎日のようにお辛い状況でも、先の大震災では必死に、”日本に日本人の親友がいるの。みんなに祈って欲しいの。”と、日本の為にと一生懸命祈ってくれていた彼女達とその周りの方々です。その他のアメリカ人の友人達もそうでした。

韓国のお話が出る際に、あるお決まりのフレーズで、
”政治と経済/文化は別!韓国と仲良く!”
とありますが、私は最近、こちらも韓国人お得意の妬みなんだなぁと気づきました。冒頭に書きましたように、私はアメリカという国に感情移入することは無いですし、私にとって特別な国でもありません。それははっきりとアメリカ人の友人達にも話しますし、政経のことではお互いの愛国心がありますので親友同士でも譲歩はありません。でも一歩その議論を離れれば、お互いに本当に大切な親友や友人同士であり、それとこれとは別だとはっきりとお互いに区別しています。なぜならば、国同士と人同士では違う時が多くあるからです。今回のエピソードはその一例です。しかしながら、韓国に関しては、国同士も人同士でも嫌なことのみで、先の大震災のエピソードであれば、”日本猿が死んで幸せ!”と仰った国で、人々の祈りなんかありませんでした。韓国人の妬みとは、日本人や他の国々が、政経では譲れない議論をし嫌い合っても、人同士では更なる交流を深める姿でしょう。本物の民間交流とは世代を超えて受け継がれるもので、それは歴史の一部でもあります。万年属国史しかない南朝鮮(通名韓国)人には理解不可能でしょう。

これから何があるかなんて未来のことは誰にも分かりませんが、そのお着物を通して、大袈裟に言えばたった一家族でも、心から日本を思ってくださる方がアメリカにいらっしゃれば良いと感じます。人の心も物質も、これからも時間を超え受け継がれて行くのでしょう。反対に、韓国人がこれまで日本に行ってきたひどい仕打ちの数々も、これからは更に日本人の心に受け継がれて行くのでしょう。

彼女(親友のお母様)のお母様が全快されることを心から祈るばかりです。日本のお着物は、彼女(おばあ様)の夢の一つでもあったそうです。病室内でチューブを付けられながらも、お着物を羽織られ微笑まれるそのお姿のお写真の中の彼女は、まるでお着物をお召しのお姫様のように美しかったです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、安物国家と呼ばれる南朝鮮(通名韓国)です。
関連記事

タグ : 着物 豆腐

このようなことまで韓国に繋がっているとは・・・

2013/04/15 (月)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

過去に何回か登場した、日本で女子大生の、私の日本人の親友のお話を覚えていらっしゃいますか?彼女のアルバイト先で、職場の在日韓国人と思われる方々(私の親友に対して、常に日本を貶し韓国を褒め称える)から、個人的に徹底した韓国ごり押しをされている彼女のことです。

タイで女子大生の私にとっては、日本でのそのような、個人的にも大学内やアルバイト先等でされる韓国ごり押しについては、日本人の親友達/友人達/知人等からお聞きするしかないのですが、最近彼女に朗報がありました。でも、朗報と言っても朗報ではないオチだったんです・・・

彼女のアルバイト先に、短期契約で女性の方が新しく入社されたそうです。その方はいつも笑顔でいらして清潔感がある美しい方だそうで、彼女は思わずその女性にフレンドリーに話しかけてしまいました。すると、外見通り、中身も本当にお優しい方だそうです。そこで、アルバイトの後に、その女性とカフェに行ったそうです。女性の皆様でしたらお分かりになるかとは思いますが、あまり親しくなくこれから親しくなろうとしている場合、女性同士で、お互いの好きな人物・事柄・物等をお聞きになりませんか?要するにありふれた会話だったのですが、その女性が照れ笑いをなさりながら、
”実は私ね、台湾のF4(というグループ)が大好きで、その中でも、周渝民さんが大好きでね。台湾にも何回も行ったんだよ。”
と仰ったそうです。そこで私の親友は、アルバイト先で、臭いキムチ・韓国の汚いお酒・韓国の汚物の入った唐辛子・韓国人男性等をごり押しされる毎日で、彼女の思想も洗脳しようとされていた為、”私の前に天使が現れたー!”と思ったそうです。

”台湾に何回行ったの?私も周渝民さんのことは知ってるよ。流星花園(台湾版花より男子)の主題歌だって、何回も聞いたよ。私のタイにいる日本人の親友(私のことです)は、台湾人の歌手の周杰倫さんが大好きなんだよ!”
と言ったところ、その女性はただニコニコされて、それ以上何も仰らなかったそうです。そこで、
”何か悪いこと言った・・・?”
と彼女が言うと、
”まさか!とても嬉しいよ。でもほら・・・自分の好きな外国の芸能人のお話をあまりにすることは、何だかどこかの国のごり押しみたいになるから自制するようにしてるの^^私は周渝民さんが大好きで台湾が大好き。みんなもそれぞれ何かが大好き。大好きなことはごり押しすることじゃないでしょ?”
”でもでも、私だって台湾が好きだし、ごり押しなんて思わないよ。”
その後、その女性はただにっこりとお笑いになっただけだったそうです。親友が、
”今度、台湾料理を食べに行こう!”
と言うと、
”行きましょう。台湾料理「も」美味しいし、本当に大好きな台湾のお料理があるけど、でもやっぱり和食の方が美味しいの。”
と彼女はにっこりと笑われたそうです。

数週間経って彼女達は友達となったのですが、ある時彼女が悩んでいたそうです。
”何に悩んでるの?”
”・・・うーん・・・実は、今台湾に行きたいんだ。”
”行っておいでよ!”
”・・・うーん・・・”
”次に台湾に行ったら何回目なの?”
”11回目位かな?”
”何で迷ってるの?”
”実はね、私のその大好きな周渝民さんの映画が公開される(た)のだけど、日本では上映が無いんだ。”
”そっか・・・残念だね・・・だからその映画を見に台湾に行きたいの?”
”うん・・・”
”・・・”
”あのね、その映画ね、イタリアとか世界の多くの国でも公開されるんだよ。でも日本では公開されないの・・・”
”どうして?”
”だって・・・知っての通り、日本は中国に気を使わないといけないし、それに、韓国のごり押し映画は公開されても、台湾のは公開されないの。”
”イタリアでも公開されるのに?!”
”うん・・・”

そして・・・
”だから、一瞬韓国に行こうかと思ってしまったの・・・”
”韓国なんか駄目だよ!女性の行く国じゃないよ!でも、どうして突然韓国が出て来るの?”
”本当に韓国に行くわけじゃないよ。でも、台湾の男性芸能人が好きな日本人女性の中にも、韓国の真実を知らない方々は本当にたくさんいるの。だから、今回のことで韓国に行こうとする周渝民ファンの日本人女性達もいてね・・・”
”どうして韓国なの?台湾のことなのに。”
”失礼なこと言ったらごめんね。みんながあなたみたいな自由な時間が持てる大学生ではないの。社会人にはまとまったお休みが無いでしょう?それだったら、韓国の方が台湾より近いから、どうしてもの時は、韓国に行くとの選択肢しか無い時があるの。”
”でも、今回の台湾の映画が韓国と何の関係があるの?”
”だって、韓国ではそれは上映されるから、仕事等でとても忙しかったら、より近い韓国なら行き易くて彼の映画が見られるでしょう?私は行かないよ。韓国の真実を知ってるから。でも、真実を知らない日本人女性は、台湾大好きな日本人女性の中にも本当にたくさんいるのよ。”
”・・・”

親友は愕然としたそうです。台湾の映画が、まさか、そのようなことで韓国に繋がっていたとはと・・・私も彼女といつものようにインターネットを使用して話していて、そのことを聞いて本当に愕然としました。

そちらの女性が、
”台湾人芸能人の日本人女性のファンは多いよ。でも、メジャーな都市にしかいらっしゃらないでしょう?ごり押しじゃないから。私達は東京だからまだマシだけど、地方の友人達は、台湾人芸能人の来日を応援しようと思ったら本当に大変なのよ。”
”要するに、頼んでもいないのに、ごり押しと韓国の税金や日本の反日マスコミ/企業等のスポンサーで、日本全国をどさまわりする韓国芸能人とは違うということ?”
その女性はただ微笑んでいらっしゃったそうです。

親日国であっても、嫌なことは嫌ですし好ましくないことは好ましくないです。全てを好きになることは無理ですし、もし全てを好きになれるのであればそれは偽善だと感じます。しかしながら、今更ですが、日本はやはりおかしな国です。親日国の台湾人芸能人はサポートなさらず、下半身をただカメラに向かってお振りになられるだけのグループや、キムチ臭漂う、気持ち悪くて整形で実際は足が短くていつも背伸びなさっていて変な髪形で頭の中は日本の限定でアダルトビデオだけで万年属国の韓国人男性芸能人の方を日本はサポートするのですから・・・・

イタリアでも公開される台湾の映画が日本で公開されず、気持ち悪い世界一の反日国の韓国の映画は公開されるとは、本当にどういうことでしょうか?怒りさえ感じます。

それにしても、日本人女性がそれだけ台湾人男性芸能人の方に夢中になっていることは、日本の反日マスコミは一切報道されませんよね。私は常日頃から申し上げておりますが、日本人男性が世界一だと思っております。ただ、よくよく考えると、台湾人男性芸能人に夢中になっていらっしゃる日本人女性は一切クローズアップされないなと思いました。

今はテレビ自体をあまり拝見しないのですが、ここタイでもケーブルテレビ等で、台湾・中国のチャンネルは、準標準チャンネルとして意外とどこでも見られます。台湾のテレビは本当によく拝見していました(現在はテレビ自体を見ていません。)その中で、今回登場された台湾人男性芸能人の周渝民さんが、日本に旅行される番組があっていました。彼はその番組の中日本のお洋服のお買い物等を楽しまれながら、
”うーん・・・僕には高いよー!”
等試着した後に仰り、購入を諦めていらっしゃる場面もありました。彼はスターなのに全く気取られていませんでした。演出であったとしても、韓国人芸能人のように気取りがありません。台湾人の方々にはお心に余裕がおありだからでしょう。そして、あくまで好意的に日本を紹介されていました。これが、韓国人男性芸能人だと直ぐに、皆様ご存知のように、韓国人男性のオーラ炸裂!・韓国人男性芸能人が日本で約50万円のお買い物です!等ですよね(50万円でご自慢とは、よほど韓国のスターは貧しくていらっしゃるのでしょうか。)

実は、私もかなり頻繁に、未だに流星花園(台湾版花より男子)の主題歌を聞きます。昔台湾人の親友とそれを練習して、台湾語で歌えるようにもなりました^^かなり昔のドラマの主題歌ですが、良い曲は時を超えますね。台湾版の花より男子の主役の女優さんですが、韓国版と違って整形臭/売春婦臭も一切無くて、かわいいなぁと思って拝見してしまいます。

いつの日か、日本と台湾で楽しく芸能の交流もできると良いですね。お互いに良い曲を褒めあったり、”今回のはだめ。”とお互いに正直に感想を言い合ったりです。

今回の事は、そのようなことまで韓国にお金が流れるようになっているのかと、本当に驚きました。本当に許せないですね。

主題歌良いですね。台湾語の勉強も楽しいですよ。いつも台湾人の親友と勉強しています^^大陸語とは明確に区別しています。台湾人も、愛という漢字については簡易体は嫌いだそうです。


こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、そのよなことまで?です。
関連記事

タグ : 台湾

論理的思考を持つことが不可能な、成りすましあちら側の男性方。

2013/04/13 (土)  カテゴリー/●在日韓国人。

今回のタイトルの、「論理的思考を持つことが不可能な、成りすましあちら側の男性方。」ですが、そちらの男性方とは、当然、韓国人男性/在日韓国人男性/成りすまし日本人男性(本当は韓国籍)です。韓国人男性=論理的思考をお持ちになることが不可能な男性とは、私がこちらのブログでよくお話をさせていたくだことの一つです。

私のブログを以前からお読みの方々はご存知ですが、普通は、私は日本人男性のことをとても尊敬していることや、もしくは、男性が女性のことをバカにすることがあっても、(もちろん私は女性ですのでたまには悲しくなる時もありますが)心理学を考慮すれば当然の思想だと思っています。でも、それは、私が女性でありながら、自分も含めて女性をバカにしているのでは一切なく、全てのことを学問上で証明されている事実を通して見ることが多いからです。こちらのブログ内で、↑このようなことをたまに強調して書かせていただく理由は、そのほとんど(ある意味全て)は、韓国籍の男性に対しては、女性がバカにすることが当然だとの思考に結び付いていることを強調する為でもあります。要するに、日本人男性を尊敬する私であるからこそ、韓国人男性/在日韓国人男性が論理的思考不可能であることは、男性を尊敬する女性の私で「さえ」、韓国系の男性はバカにし見下してしまいます。韓国籍の男性とは、男性を尊敬し、自分も含めた女性の感情を多少無視してしまう私のような女性からで「さえ」、大変バカにされる存在だとの事実を、(日本人)男性(日本人)女性と問わずにご理解いただきたいのです。

以前、韓国の国家ブランド委員会のことについて、英文のソースだったと思いますが幾つかご紹介いたしました。その中でこのようなフレーズがあったと思います。”韓国がブランドとして何を強調して行くのか(要するに捏造情報でごり押しをすること)は、数人の多少お年を召された男性のみで考えられている。”と。それは日本人の発言ではなく、韓国人の英文によるソースを元にした発言だったと思います。多少お年を召された男性には何の罪も無く、要するにポイントは何かと言いますと・・・

”日本人女性は韓国人男性に夢中です!”系の記事が出る度に、掲示板でもまとめサイトでも何でも良いです。その中のコメント等で、”どうせ、下品で性的なことしか頭に無いオヤジ共が書いてるんだよ。”とコメントされる日本人男性が多くいらっしゃいます。日本で、”日本人女性は韓国人男性とそのようなこと(性的なこと)をしたい!”等の記事をお書きになる位ですから、在日韓国人の可能性が大変高いと思いますので、コメントされる日本人男性もあえてそのようにコメントされるのだと思います。要するに、多少お年を召した男性をバカにされているのではないわけです。あくまで、「韓国臭」が漂うからです。

ではポイントとは何だったのか?と言いますと、日本の韓国臭漂う気持ち悪い記事も、韓国系の男性による、韓国人お得意の妄想=日本人女性は韓国人男性に夢中でー・・・と何の疑いも無い思考をお持ちの方々が、韓国国家ブランド委員会と同じように、数人の多少お年を召された韓国系の男性で記事を書かれているのでしょう。しかしながら、そのように愚かで論理的思考をお持ちになることが不可能で、女性からも見下される韓国系の男性とは、”俺達は日本人女性からモテモテ”が口癖でいらっしゃいますが、実は日本人女性を全くご存知ありません。また、韓国人女性も同じで、”日本人女性は日本で韓国人男性争奪戦をしているアダルトビデオ女優でー。”
ですが(ソース等は過去に掲載しておりますので割愛いたします)、韓国人とは、女性であってもその頭の中は売春等の性的なことばかりで、日本に対しても、”日本人女性は韓国人男性に征服されている!”です。妄想と彼ら彼女らの思考の中心(性的な日本人女性への征服のみが生きがい-ソースは過去にありますので割愛いたします-)で妄想記事を書かれるので、彼ら彼女らの日本へ向けられる記事はいつも変なんです。日本人女性の頭の中には無い性のことを中心で物事を捉えられるからです。

韓国人男性/在日韓国人男性の大変大きな特徴の一つは、皆様ご存知の通り、俺達は日本人女性からモテモテとの妄想的思考ばかりで、実際はもてない為に、日本でもこのような記事が出ます。→2月の記事ですので多くの方はご存知だと思いますが、笑韓ブログ様より、”韓国で楽しむ新婚旅行のススメ”とのことです。

結婚式と言えば、男性は無理されてでも女性に合わされ、結婚式でも必死に女性の夢を叶えようとしてくださる、ある意味女性にのみ主役を譲ってくださる場でもあると思います。新婚旅行は確かに男性女性で楽しく話すことができることでしょうが、上記の記事からはあることが見えます。

1.女性側のみの視点から書かせていただきますと、韓国のような、国内旅行よりも安くみんなに楽しくお話できないような新婚旅行先なんて嫌です。影で笑われるのがオチです。チープな旅行先としてであれば、お花畑にいらっしゃる方々には人気だと思いますが、新婚旅行で韓国って・・・

2.女性からのみの視点から書かせていただきますと、韓国は臭いから嫌です。あんなに臭いキムチ臭の方々ばかりの中でロマンティックな旅行なんて、冗談もいい加減にしていただきたいです。

3.男性であるのに男性を騙せるとお思いの、論理的思考が不可能な韓国系の思想+これこそ、韓国が一番日本には隠されたい/韓国人の自尊心が一番崩壊するあることは、徹底無視されている思想が出ています。それは何か?男性の皆様であればご存知かとは思いますが、韓国なんて未だに安価な韓国人女性を買いに行くだけが関の山の国です。ホテルに泊まってもタクシーに乗っても、どこでも本当にどこでも、売春のお誘いを受けます。そのような国に新婚旅行で行かれた場合、新婚早々夫婦の危機です。男性だって嫌がられます。女性からのみの視点から書かせていただきますと、新婚旅行で、韓国の性のこと等を何もご存知ない日本人女性だった場合、新婚の夫がそのような売春の誘いを受けている=夫が自ら売春婦を買おうとしていると勘違いしてしまいます。新婚旅行でそのようなことが・・・かなりの離婚の危機でしょう。映画のようではありますが、新婚の女性が夫のお母様にお電話をして泣きつかれても、夫のお母様で「さえ」お嫁さんの100%味方になってしまう程の事実なるでしょう。男性にとっても女性にとっても「悪夢」です。

4.「韓国のスパにマッサージに」とは、女性だから騙せるとお思いなのでしょうが、韓国のマッサージと言えば、アメリカでもどこでも売春として有名ではないですか?徹底して韓国を美化される記事です。

5.楽しくて楽しくて・・・そのような気分で歩いていらっしゃる時に、皆様がご存知ないだけで「韓国語で」、”アダルトビデオ女優!”・”日本人女性ドブス!”等々、ヤジやクスクスと笑われながら言われる国です。その上、”謝れ!”等々・・・楽しいはずの新婚旅行が、女性であれば涙するだけの旅行となってしまいます。

6.新婚なのに、韓国である以上、性暴行・その他暴力事件等に遭う可能性がある。

今回の全てを通したポイントは何だったのかと言いますと、あちら側の方々の「妄想」のみで成り立っている記事との証明です。それだけです。実際は韓国系の方が書かれていなくても、記事内にはあちら側の思想しか出ていません。あまりにもてない韓国系の男性は、日本人女性の気持ちを完全無視した妄想でしか何事もお書きにはなれないのです。

今回はあえて、「女性のみの視点から・・・」とのフレーズを多用しました。なぜならば、韓国に新婚旅行で行きたい女性(新婦さん)なんていらっしゃらないからです。もし疑わしいようであれば、男性の皆様は、明日、”家庭でも学校でも職場でも居場所が無くなっても良いや^^”と思われる方のみ、周りの女性にこのように仰ってみてください。”君には韓国がすごくお似合いだね。好きな物はキムチかな?女性でキムチか・・・臭そうだね。顔もスタイルもまるで韓国人女性のようだよ。もしかしたら韓国とのハーフかな?”と。その瞬間から徹底無視されるでしょう。でももし、”君にはイングランドがすごくお似合いだね。好きな物は薔薇の花で溢れる英国スタイルのお庭かな?薔薇か・・・良い香りがしそうだね。顔もスタイルも、もしかしたらイングランドとのハーフかな?”と。その瞬間から高感度は相当の上昇でしょう。(イングランドを例に出したのには特に理由はありません。自分の育った国のアメリカかイングランドかにしようと思って書いただけで、別にどこの国でも良いです。)

これが、一般的な日本人女性の韓国へ向けられる思考です。要するに、韓国とは「憧れる」国では絶対にないですし、新婚旅行なんか絶対に嫌です。

最後に真面目に書かせていただきますが、いかなる理由であれ、平気で”日本人は死ね!”と日常的に仰る国韓国への渡航を勧められるなんて許されるべきことではないでしょう。韓国に渡航するのであれば、日本の世界遺産でも何でもあります。日本は、外国人が憧れて止まない訪れるべき地が多くあります。私のタイ人のクラスメイトの内の一人は、”日本1周をする!”と言って、時間ができれば日本に旅行に行っています。毎回毎回感動して帰国しています。彼はクラスメイトと言っても先輩で、彼は現在バンコクの国連事務所で働いていますが、彼の親日具合が少しは将来的に採用されていることがあるかもしれません。私達にとっては当然の日本ですが、彼にとっては日本旅行は彼の夢の内の一つです。ちなみに、彼の口からも韓国との言葉が出たことは一度たりともありません。

今回の記事を通しますと、結婚式・・・私の親族の男性の一人の結婚式で、彼は結婚式の演出のことで奥様のわがままを全て受け入れていました。一般的な男性はそのようにされるでしょう。その中には、ドラマのような、男性には耐え難いほどの演出もありましたが^^;、その演技をしなければならない前、彼は大変な緊張でこの世のものとは思えない程の緊張した顔をしていました。でもお式の後はとても幸せそうでした。男性は女性の知らないところでも一生懸命努力していらっしゃいますよ。今まさにこちらのブログをお読みくださっている方々の中にも、結婚や新婚旅行を控えられた方々がいらっしゃるかもしれません。面識もございませんが、皆様のお幸せをお祈りいたします^^V

今までは、韓国への旅行「のみ」は、日本の反日マスコミを通した徹底的なごり押しと韓国に都合良いだけの捏造情報が日本に蔓延していることから、韓国への渡航は自己責任とは言えないのではないか?との考えを持っていました(未だ持っています)が、もうそろそろ、韓国への渡航「も」自己責任と言われても仕方ない時期になっているのかもしれませんね。ここタイでは韓国からの避難勧告が出ていますが、日本はいかがでしょうか?文化的思想は知らなかったで済まされますが、政治動乱に関しては、知らなかったでは済まされない気もします。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国への新婚旅行です。韓国なんて、安価で何でもしてくださる韓国人女性を買いに行くだけの国です。新婚旅行なんてとんでもないことです。
関連記事

タグ : 新婚旅行

興奮したアメリカ人。

2013/04/11 (木)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

突然ですが、下記の日本語には何か共通点があると思われますか?全て日本語発音でそのまま使用されています。

ポン酢(レストランのシェフの責任者として雇われる為のテストで、ポン酢を使用する主人公の一人。普通に「ponzu」と言っていました。) 
しいたけ(何が使われているのか、「しいたけ」と言いながらデートで料理の内容を推測する男性。)
お豆腐と緑茶(ヘルシーでお洒落なレストランとして紹介される。)
和食のレストラン(お洒落なデートの為)
鉄板焼きでデート(お洒落なデートの為)
折り紙(ある天才役の主人公が、難題を解決することに説明として紹介する。)
お相撲(いわゆるお洒落なドラマで、主人公達が見ていたテレビの内容。)
禅の先生(女性の憧れで、ファッションのアイコンとなっているドラマ内の主人公が紹介。)
指圧(健康的なマッサージとして。韓国のマッサージ=売春ではない。) 
お寿司のお土産(完璧と呼ばれる男性が、新しい和食レストランから恋人へのお土産として買って来る。)
等々・・・ほんの一部ですが、皆様ご存知のように全てそのまま日本語発音で使用されています。

では、共通点とは何だったのでしょうか?世界中でご存知ない方を探す方が難しいほどの、アメリカの人気ドラマ3作からで、最近、ほんのちょっと幾つかのエピソードを拝見しただけで使用されていた日本語です。そのまま日本語の発音で使用されています。

更なる共通点とは何だったのでしょうか?いわゆる、憧れられる役の方が使用・おしゃれと言われるドラマ内のデート等で使用されていたことです。

それに日本は関係していたのでしょうか?いいえ。こちらは何のごり押しもお勧めもしてはおりませんが、自発的に憧れられたり、良い高級な物として使用される日本の物です。

最近のことでよくありますのが、韓国人の発言で、韓国が国を挙げて勝手に盛り上がり、”アメリカの○○というドラマで、韓国のキムチが!”等がありませんか?ごり押しと韓国お得意のお金をお支払いになったのでしょう。私のアメリカ人の友人達は、韓国料理が何なのか全員知りません。ただ、口臭キムチと言いますと全員分かります。

韓国人男性がお話しになれる日本のことは、日本のアダルトビデオ女優の方々の名前をどれだけ仰れるのかとのご自慢と、韓国人女性であれば、いかに良い日本の韓国デリヘルで売春をなさるかとの話題のみですが、その他の国々では、上記のように日本のことをご存知です。その点でも、韓国人には性欲との本能を剥き出しにされた能力しか無いことが分かります。

今回は、上記からもお解かりのようにアメリカのことにフォーカスでして、私はアメリカで育ちましたが、別にアメリカに対してはそこまでの感情はありません。私の周り限定かもしれませんが、その他のアメリカで育った日本人の友人達も、夢中になっているのはアジアの国々でして特にアメリカのことは好んではおらず、タイ人のクラスメイト達でアメリカで育った友人達も、そしてアメリカで教育を受けて来られたタイ人の教授さえも、”アメリカ?別に・・・”と仰っています。彼ら彼女らに共通したご意見は、”日本の偉大さに比べたらアメリカなんて・・・”とよく仰っています。

ただ、私にもやはりアメリカ人の親友達がいまして、彼女達のことは本当に大好きです。特に、先の大震災では、本当に涙を流して日本のことを心配してくれていました。相当の募金もしてくれていました。そのアメリカ人の親友の一人が、私が日本に休暇でいる時に遊びに来たのですが・・・

彼女は、お仏壇のお店を見てびっくり仰天して、何と言ったと思いますか?もう、とにかく驚くほどの大声で、
”何とクールなのーーー!何このお店ーーー!”
と言ったんです。そこで私が、
”しーっ!ここはね、お仏壇のお店で騒ぐ所じゃないの。不謹慎だから・・・”
とその意味を説明しました。すると、
”だって、こんなにクールな飾り物ってある?”
”「飾り物」とは少し違うんだけどな・・・”
と言っている最中から、今度は何と、「お鈴」の売り場に移動していて、
”何これ?本当にクール!これを絶対に買う!お土産に買う!おしゃれ!”
”いや。だから、お鈴にそんなことを言ったら本当に不謹慎だから・・・”

すると店員の方が来られて、
”いかがなさいましたか?”
”申し訳ありません。いくら彼女がアメリカ人とは言え不謹慎に騒いでしまいました。ただ、彼女が余りに興奮していていまして・・・”
”お鈴でですか?”
”はい・・・”
すると店員の方はにっこりと微笑まれ、
”お気になさらないでください。アメリカ人の方も悪気があってなさっているのではないはずです。宜しければ少し触ってみられますか?”
”ありがとうございます。”

すると、彼女は日本語も分からないのにこう言いました。
”私ね、日本に遊びに来てからずーっと思っていたの。日本人はみんな本当に親切で優しくていつも笑顔になってくれて、私は本当に日本がもっと大好きになった!日本に来て良かった!今の店員さんも、優しいことを言ってくれたんでしょ?言葉が通じなくても分かるよ!”
私も思わず微笑みました。すると店員の方がお鈴を彼女に渡されました。彼女は大興奮してお礼の言葉を言いながら、幸せそうにお鈴を手に取っていました。そして、
”私、これを5個買いたい!日本語に訳して言って。”
私は日本語に訳しました。すると、
”お客様、そんなことはなさらなくて大丈夫です。せっかく外国人の方が好意を持ってくださったのですから、思う存分お触りになってくださいとお伝えください。無理して買われなくて大丈夫ですよ。”
私はそのまま訳して彼女に言いました。すると彼女は、
”益々買いたくなった!”
と言って5個買いました。ご満悦で本当に幸せそうでした。私は店員の方に丁寧にお礼を申し上げて、お店を後にしました。

彼女は東京と大阪に行ったのですが、やはり日本の公園の中のお花の美しさにも大変惹かれていたようで、彼女のご両親のご自宅のお庭の参考にすると言って多くの写真を撮っていました。楽しそうに楽しそうに写真を撮りながら話していました。

実は彼女の日本滞在記にも相当色々な楽しいことがありまして、本当はそのことも詳しく書きたいんですよね。やはり本場の日本のお料理には賞賛と感嘆でかなり興奮していました。本当はもう少し長く書きたいのですが、どうしても忙しくて今回はこれ以上書けそうにはありません。

アメリカ人が日本に、日本をおしゃれな国でしかも時には師として仰ぐそのお姿に、韓国人は我慢ならないようです。無理ですよ。キムチ口臭と言われてやっと韓国と認識されるレベルでは・・・アメリカ人の親友達と接していても思いますが、韓国人とは、アメリカ人が日本に向ける視線もよく観察されていますよ。その韓国人の悔しさは、どうにか韓国に憧れて欲しいとの必死の形相でプランを練られたのでしょうが、アメリカで有名な韓国のことと言えば、韓国人女性売春婦位だと思うのですが・・・

私が日本人でありながら日本人の皆様に深く感謝しておりますことは、私の外国人の親友達は、日本に旅行した後に益々親日になっています。皆様の温かいお心は、単なる旅行者の外国人にも深く通じているようです。

今回はあまりに時間が無くまとまりが無くて申し訳ないのですが、彼女、”新幹線にも乗っちゃったー!”と自作の歌も作っていまして、あぁ、まだまだ書きたいですが、今回はこのへんで・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、アメリカでの韓国人です。
関連記事

タグ : お鈴

安倍ちゃんさん。-u so cool!-

2013/04/09 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

突然ですが、皆様は、安倍ちゃんさんに実現していただきたいことはおありですか?お答えは、”あるに決まってるでしょ!”だと思います。政治/経済と、本当に多くのことを期待してしまいます。安倍ちゃんさんは、クールジャパンを促進されるご方針だとお聞きしました。クールジャパンについては、私は実は色々と感じ思うことはありまして、クールジャパン促進よりも、クールでないジャパンを少なくすることの方が先なような気もいたします。そのことについてはまた今度といたしまして、今回は、クールジャパンとのことであれば、安倍ちゃんさんに、是非クールジャパンのアイコンにもなっていただきたいと期待してしまいます^^

イングランドの(正式にはウェールズ人も含まれますが)アイドルでone directionさんですが、世界中に旋風を巻き起こしていらっしゃり、彼らをご存知ない方が多くいらっしゃるのは、韓国芸能人をごり押しされている日本だけではないか?と思っております。日本で大学生の私の友人達によりますと、”ビッグバンは知ってるけど、one directionって何?”と仰る大学生の女性も多くいらっしゃるそうです。そのことからも、ごり押しの成果とはすごいなと思ってしまいます。日本とはその点でも世界でも珍しい国だと思います。one directionよりも韓国芸能人の日本のマスコミって・・・

彼らのpv等を拝見しますと、イングランドのアピールが大変自然に、そして本当にお上手だなぁと感心することが多いです。どこの国も韓国以外はそうなのですが、あくまで気取られるのではなく自然なアピールなんですよね。その点も好感が持てます。

彼らが来日された時には、ビートルズを彷彿とさせるハッピをお召しの粋な演出をされたようで、日本で騒いでいらっしゃらなかったのは、肝心の日本のマスコミ(韓国芸能人ごり押しが何よりも大切!)だったと思います。

韓国人芸能人の気持ち悪さとは、こちらは頼んでもいないのですが、”何円寄付しました!”との日本人への感謝のごり押しや、もしくは、先の大震災での韓国芸能人集合によるチャリティーイベントでも、皆様ご存知のように、実は1円も寄付なさらずに日本人をお騙しになり、”日本人は感謝しろ!”と仰ったりする点もだと思います。何を申し上げたいかと言いますと、寄付等に関しての感謝のごり押しなんて、通常はどの国の芸能人の方もなさらないんですよね。今回はこちらのone directionのpvからなのですが、チャリティーの為のものです。その為か、ビデオの中に英国の首相が登場なさっています。こちらがキャプチャしたものです。ダウニング街10番地にて、英国首相に抱きつく演出のone directionの皆様です。
英国首相とone direction
私は、安倍ちゃんさんが英国首相のようにこちら↑をなさったら、本当にお似合いになるだろうなと思うんです。女性アイドルがなさいますと、ちょっとあれでしょうから、日本でも日本の男性アイドルになさっていただきたいのですが、安倍ちゃんさんが日本人に好かれている様子が表現できて(嫌っていらっしゃるのは中韓と在日韓国人程度)とても良いのではないかと思います。またそれと同時に、one direcitonのように、自然とクールジャパンを表現でき、そのアイコンにも安倍ちゃんさんはおなりになれると思います。

政経で様々なお願いはございますが、安倍ちゃんさんご自身を更にアピール可能なことにも、ビデオの中の英国首相のように、是非チャレンジしていただければと思います。

私の周りの日本人女性達も、”安倍ちゃんさんご自身を良くアピールすることは本当に良いアイディア!”と申しておりまして、安倍ちゃんさん、日本人女性からのささやかなお願いです!大好きな安倍首相、応援しておりますので、ご自身のアピールも図々しい位になさってください。

補足ですが、こちらのビデオは興味がある方のみご覧ください。上記キャプチャ画像のpvです。首相が登場され一旦呆れて戻られますが、その後直ぐに再登場されます。登場され呆れられる演出から再生となっています。→youtube one direction one or another日本からも東京タワー等が登場してます。

私はこのone directionのビデオも、イングランドアピールの演出が本当にお上手だなと感じます。日本もクールジャパン促進であれば、自然体の日本をこのようにアピールなさることこそが必要ではないかと感じます。最後は国会議事堂の美しい映像で終わりますが、これは世界中の方々がご覧になってイングランドを感じるものですしね。本当にお上手です。こちらも興味がある方のみご覧ください→youtube one direction ont thingこちらからもある事実が分かりますが、世界のアイドルone directionでこの再生数で、韓国のアイドルサイさんがあの再生数・・・おかしなことです。

クールジャパン。先ずは、安倍ちゃんさん-日本国首相-にこそ、更なる安倍ちゃんご自身のクールさを図々しいほどに世界にアピールしていただきたいです。ご自身の意見を貫かれ、米中韓の言いなりにはならないそのお姿こそが、本当のクールジャパンかと存じます。何よりもお体を大切になさって、毎日穏やかに首相としての激務をなさいますよう心からお祈りいたします。安倍ちゃんさん、参院選に向けても頑張ってください!

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国芸能人ごり押しはもうお止めになってくださいです。ちなみに、one directionは私による皆様への押し付けではありません^^;そのビデオの演出等が、自然体の自国アピールで本当にお上手だなと感じまして、クールジャパンと関連して書かせていただきました。
関連記事

タグ : 安倍ちゃんさん one direction

チョコレートキス。

2013/04/09 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前回、”次回は楽しい話題を書きますね^^”と書きましたが、やはり今回は韓国人男性の気持ち悪さについて再度書きたくなりましたので、そちらを先に書かせていただきたいと思います。ご了承ください・・・
----------

あれはもう、かなり前のことです。自分でもどこに書いたのか忘れたのですが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性から、”お前とキスをする為に、「キスの仕方」の本を読んでいる。デヘヘヘヘヘ。”と言われたことを書きました。”お前とキスをする為に・・・”って・・・私とその方は、同じ大学に在籍するとの事実だけの単なる生徒同士との関係でしかないのにです。

どなたが「キスの仕方」との本を読まれようと、それはその方々の勝手であり、私は普通は何も思わないのですが、それが韓国人男性となりますとお話は別です。韓国人男性の気持ち悪さは、生理的に・論理的に、何がどのように気持ち悪いのか、導入→分析方法→レビュー→結論→今後の課題と、その気持ち悪さを過去に何度も真面目に語って来ましたので今回は割愛いたします。ただ、今回のことでの気持ち悪さは何かと、かなり要約し過ぎなほどに要約いたしますと、
1.日本人女性は、一方的に韓国人男性からキスをされることさえも喜ぶと勝手に思い込まれている。
2.韓国人男性とのキスですと、どうしてもキムチ口臭しか想像できかねる。
3.とにかく気持ち悪い。
でしょうか?

どなたが書かれた「キスの仕方」の本を読まれたのかは存じ上げませんが、その本に対して相当のこだわりがおありだったようで、
”俺との甘いキスの準備はできているか?デヘヘヘヘヘ。”
等を言われ、このように書いているだけでも、鳥肌・吐き気・頭痛・全身憎悪が私の体中を駆け巡りまして、その感情とは即ち、韓国人全てに向けられる、日本人の体内変化と申し上げても過言ではないでしょう。

こちらのブログのみですと、何かを真面目に書かせていただいているだけの印象を私に持たれるかとは思いますが、私も普段は穏やかに過ごしており、たまには一人でキャンパス内の美しいお花の写真を穏やかに撮影したりすることが好きです。一番美しいのは日本の桜や繊細なお花であることは間違いないのですが、南国らしく大きなお花が大きな木に咲いているのもまた美しいですよね。

そのようにあえて一人で美しさを楽しみながらキャンパスで過ごしておりますと、必ずその韓国人男性はそのように現れました。今回はその「キスの仕方」の本についてフォーカスいたしておりますので、そのことについてのお話ですが、
”デヘヘヘヘヘ。俺とのチョコレートキスの準備はできているか?”
と本当に執拗に聞かれました。
”・・・「チョコレートキス」とは?”
とお聞きすると、
”デヘヘヘヘヘ。お前はチョコレートが好きだから、お前の全身にチョコレート味の何かを塗って、そしてたくさんキスしてやる。「キスの仕方」の本も読んだし。デヘヘヘヘヘ。”

その方は、いつも異常に、”お前の体中にチョコレートを塗って食べてやる(実際はもっと卑猥な言い方)”と仰ってましたが、どうしてそこまでチョコレートとキスにこだわられていたのか私には分かりません。

そして、
”知ってるか?俺の唇はフレッシュだ!”
”・・・どのように?”
”俺はまだ数人としかキスをしていない。デヘヘヘヘヘ。だからフレッシュだ。おれの唇を俺にやる!”
”要りません。気持ち悪いです。”
とはっきりと言いますと、
”お前をイスラム教徒にして、お前を宗教の教えで外に出られないようにして監禁して、チョコレートを体中に塗って食べてやる!”
と。

私はキャンパス内の美しいお花に別れを告げ、走って教室に戻り、
”あのね、ちょっと聞いて。あの気持ち悪い韓国人男性が、「キスの仕方」の本を読んでいてイスラム教徒でチョコレートなの!”
と、興奮状態でクラスメイト達に言うと、男子生徒女子生徒もみんな、
”何だか意味はよく分からないけど、あの気持ち悪い韓国人男性のことなのね!”
”そう。何だかよく分からないけど、女性は韓国人男性には絶対に注意して!韓国人男性が、「俺の唇はチョコレート味だ!」って。でも実際はキムチ口臭で間違いないと思うの!”
”そうよ!キムチの臭い口臭よ!”
とタイ人の女子生徒達も違った意味で盛り上がり、そして、
”「チョコレートキス」だって。オエー!気持ち悪いー!”
と、女子生徒達が大変な盛り上がりとなりました。みんな、
”韓国人男性は気持ち悪い!気持ち悪い!”
と言って・・・

すると男子生徒達が、
”あの韓国人男性は頭がおかしいんじゃないか?”
”男性から見ても気持ち悪いよなー。”
と、クスクスと笑っていました。

ここからは突然真面目に書きますが、今回のポイントは、韓国人男性は男性からも笑い者であることは間違いないとの事実と、あと一つあります。

韓国人男性とは、日本人女性が監禁され暴力を振るわれる・もしくは性的暴行を受けるとの状況に大変な快感を覚えます。それをはっきりと言われたことやソース等は、過去に何度か書いております。きれいごとは書きたくありませんので書きますが、女性が暴力を振るわれる・性暴行をされることに快感を覚える男性は確かに多くいらっしゃいます。ただ、ここでのポイントは何かと言いますと、韓国人男性のその対象は、徹底して「日本人女性」のみであることです。

私は、かなり昔の1930年代から1950年代の映画が大好きなことから、現在の映画はあまり見ない傾向にある為その映画を知らなかったのですが、ある時その韓国人男性が、強引に私にある映画のDVDをお渡しになりました。それは「ホステル」と言う映画です。皆様の内多くの方はご存知ではないでしょうか?それを私にお渡しになりながら、その韓国人男性はニヤニヤしてこのように仰いました。
”日本人女性の目がハサミで切り取られるシーンが本当に快感で何度も見た!お前も見ろ!”
と。その映画には大変なこだわりがおありだったようで、違法ダウンロードしかなさらない韓国人が、わざわざお金を出しレンタルされてまで私に渡しに来られたのです。

皆様の中には、”いくら韓国人男性でもそこまで正直に言う?”と思われた方もいらっしゃると思います。ただ、韓国人男性の場合は、日本人女性は韓国人男性に夢中であるとの幻想を本気で信じていらっしゃる・(韓国人が勝手に認定される)一部の極右以外の日本人女性は、韓国人男性に喜んで征服されたいと願っているとのありえない思想の為に、日本人女性には何をしても何を言っても怒らないだろうとの幻想をお持ちです。

私はその映画を批判しているのでは当然一切なく、批判どころか、そのような映画は映画として楽しむべきことでそれには全く問題はありません。では何を申し上げたいのか?いつも書かせていただいてはおりますが、韓国人男性にとって、映像は幻想ではありません。真実です。そしてその日本人女性が拷問をされているシーンでは、自己投影をそこに容易になさり快感を得る。その拷問対象が日本人女性でなければ、韓国人男性にとって「大切な」映画とはならかったわけです。

映像絡みで例を申し上げますと、過去に何度か書いてはおりますが、韓国人男性にとっては、日本のアダルトビデオを見る=日本人男性(特にお父様とお兄様)と日本人女性を実際に征服したとなります。その信じ難い根拠は、過去にソース等と共に詳細をご紹介しておりますのでここでは割愛いたします。

そこで皆様ご存知のことでこちらですが、保守速報様より、”【速報】強盗強姦容疑で在日韓国人を逮捕!!乱暴し現金奪う、7件関与か” とのことですが、こちらはあくまで「珍しく分かった」ことのみです。実際は被害届けも出されない・通名は一切分からないように報道される・韓国に即逃亡される等、ここまで「珍しく分かる」ことが少ないことは皆様ご存知の通りです。過去に何度も、ほんの最近も、”これ以上、韓国人男性や在日韓国人男性から性暴行される日本人女性がお一人でもいらっしゃるべきではないです。皆様、現実から目を背けられずにどうかご注意ください。”と書かせていただきました。でも実際は、このようにほんの最近でもあっています。

韓国人男性は確かにどなたに対しても性暴行魔ですが、特に「日本人女性」に限定で向けられる、韓国人男性/在日韓国人男性のその日本人女性の性への異常執着には、日本人女性は本当にお気をつけになられるべきです。その為には、韓国人男性のその日本人女性へ向けられる思想の理論と背景を、論理的にお知りになるべきだと私は感じます。韓国人男性がこれ以上合法的に日本に入国されると、性暴行はどうなりますか?性暴行のみで済むと思われますか?拷問も付いてくると思います。相手は韓国人男性です。韓国人男性は、大変愚かで論理的思考がおできにならない世界の笑い者万年属国の男性に違いはないのですが、性のことに関して「のみ」は甘く見られない方が宜しいと存じます。移民政策なんてとんでもないことです。あくまで一般的にであり、もちろんそうでない方もいらっしゃいますが、”女性に手を出すなんて男性として許せない。”との思考のお優しい日本人男性が世界標準だと思われますと、大変な痛い目に遭われると思います。一般的にお優しい日本人男性に慣れていることは、韓国人男性の脅威をお花畑にいらっしゃる方が信じられない原因の一つでもあります。私はここタイの大学の教室内でさえ、様々な国の女子生徒達から、自国の男性から逃げたいと言っているのを本当にいつもお聞きしています。

今回は、前半と後半では全く違う文体ですが、前半の笑える部分のエピソード内でさえも、何気に表現される韓国人男性の「日本人女性」の性への異常執着の思考は、皆様ご自身に今まさにこの瞬間も日本で降りかかっている脅威として是非ご考慮ください。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、チョコレートキスです。
関連記事

タグ : チョコレートキス ホステル

「世界一の」韓国人女性方。

2013/04/07 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

現在、有田氏・韓国人/在日韓国人による、日本人が韓国人に感情を出すのを禁止すべきとの、「韓国絡みらしく」、日本人に対するそのような「ごり押し」の意見があります。それであれば、韓国のことで唯一世界一だと褒め称えることが可能な韓国人女性を、私達は素直に褒め称えましょう。彼女達は間違いなく「世界一」の売春婦根性をお持ちです。過去に韓国発のソース等をご紹介いたしておりますので割愛いたしますが、公に判明しているだけで、韓国人女性20代の10人に3人は売春婦です。そちらの数字には、韓国人女性お得意の海外での売春(日本で最大数)・インターネット使用の売春・韓国人女子大生お得意の売春のアルバイトは含まれていません。それであれば、韓国人女性のほとんどは売春婦だと申し上げても過言ではないでしょう。

このような話題ですが、真面目にお考えいただきたいのですが、韓国人女性は、ご自身をお売りになることによる売春により外貨を得られ韓国経済に貢献されています。ご存知のように、韓国の売春のGDPは相当なもので、現在の韓国一の産業/過去からも韓国唯一の伝統産業であると申し上げても過言ではありません。そのように申し上げますと、”日本でも性産業のGDPがー”と、あちらの方々が発言されますが、その日本の数値の中には、日本でデリヘル界等を制圧なさる、韓国人女性/その他中国人女性等の相当数の性産業従事者が含まれています。彼女達は安価で何でもありの売春により薄利多売で、韓国に愛国者として貢献なさる。そして、「たくましい」はずの韓国人男性は、自国の女性に外国人男性に対して売春することを推奨なさる。そちらを考慮すれば、韓国人女性のことは褒め称える必要があります。

私は過去にも書かせていただきましたが、韓国人女性の一番の偉大さとは、幼少の頃から韓国政府により行われている、日本を憎む徹底した反日教育を受けていらっしゃりながら、その最大の敵国とされる日本で、少なくとも5万人以上の韓国人女性が毎日安価で何でもありの売春をされることです。

以前から私のブログをお読みくださっている方々はご存知ですが、私は私が女性であっても、「女性からの視点のみ」で性的なことを考慮するべきではないと思っています。先日書かせていただいた、児童ポルノと名を掲げた法整備による日本人男性糾弾に関してもそうですが、女性だからこそ、性的なことで男性の立場をお守りする必要があります。付け加えて、一般的な日本人女性は、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことに関しても、軽蔑しているのは簡単に売春をなさった韓国人女性のことであり、日本人男性を責めようと考えることはありません。それどころか、日本人男性の名誉が穢されていることを回復しようと、一般的な日本人女性は私も含めて必死です。時と場合によっては、そのようにあえて「女性からのみの視点」で書かせていただく必要もあります。例えば今回の話題に関してもそうです。

韓国人女性のその多くは売春婦であると発言するのは簡単なことですが、なぜそのように発言して良いのかは、そのソース等は過去にかなりご紹介いたしましたので今回は割愛いたします。では、今回はあえて、「女性の視点からのみ」で考慮した感情にフォーカスして書かせていただきます。感情と言いましても、単なる感情のむき出しではなく論理的にです。

日本に帰国する度に思いますが、韓国人の観光客、男性のみのグループを拝見することも多くありますよね。私の場合は、日本でも韓国人男性を拝見するや否や、性暴行と、彼らの日本人女性限定で向けられる性の異常執着に徹底した注意をせねばとしか思いません。このようなことを書きますと、あちらの方々が、”お前のような不細工を相手にするか!”と言われますが、確かに私は不細工なのですが、韓国人男性とは、女性であれば何でも良いと性暴行をしますので、不細工な私でも警戒する必要があります。(口は悪いですが、自分のことなので不細工とはっきりと書かせていただきました。)

しかし、韓国人女性のことを知るようになってから、韓国人男性観光客を拝見する度に、もう一つ他のことを感じます。韓国人女性が日本でされるように、その立場を入れ替えて、日本人女性が私も含めて、韓国人男性に安価で何でもありの売春をしなければならなくなったら・・・無理です。私なら潔く死を選ぶでしょう。死とは簡単に口にすべきことではありませんが、この話題に関してのみは、日本人女性としてはそのように申し上げたくなります。

韓国人女性がなさっていることを自分がしなければならないと、立場をあえて入れ替えて現実に沿って考慮すれば、
1.事実は、憎いはずの敵国日本で売春をする為に、そして少しでも売れるように、多額の借金をされ、顔だけではなく体も全身整形をなさる。→こちらを韓国人男性の為に日本人女性が行うこととなる。絶対に無理です。
2.事実は、一番安い価格にしなければ韓国人女性は売れないことから、安価で、そして何でもありの売春をなさななければならない。→こちらを韓国人男性の為に行うこととなる。絶対に無理です。韓国人女性の売春のお得意技はここでは書けませんが、目を瞑ってまであのようなことをなさる。あのようなこととは単なる性交渉ではありません。男性はご存知かとは思いますが、女性もお読みくださるブログですので・・・私の韓国人女性のイメージとはそのようなイメージです。日本人女性にごり押しをされますが、韓国人女性に憧れるなんて絶対に不可能です。
3.事実は、避妊を行わない売春しか韓国人女性はなさらない。→結果として韓国の少子化は、韓国人女性の売春が原因との世界でも稀な少子化の原因となっています。その韓国発のソースは過去にご紹介しております。売春のなさり過ぎ+いつも売春によって堕胎をなさる為、日本での売春経験をご存知なく、韓国人女性に騙される大変マヌケな韓国人男性が、”日本人女性とは違い我が国の女性は清楚だ!”と仰り結婚なさるのですが、奥様も例外なく売春婦であった為、奥様も過去に売春のなさり過ぎと堕胎のなさり過ぎで、実際にお子様をご希望の時に妊娠不可能となっているのです。→韓国人男性の為に、日本人男性との子供を授かることができないこととなる。私には絶対に無理です。

上記を日本人女性バージョンであれば?と「→」の後を仮のお話で書かせていただきましたが、「女性からの視点のみで」あえて申し上げますが、日本人女性には韓国人男性相手にそのようなことなんて絶対に不可能です。

韓国人女性とは本当に「世界一」です。それは韓国のことで唯一褒め称えることが可能なことですが、なぜか日韓のマスコミはお隠しになります。そして不思議なことに、日韓のマスコミ・有田氏や韓国人/在日韓国人も、韓国へのデモは駄目だと仰いますが、韓国人女性売春婦が迷惑だとの日本でのデモについては一切触れられません。そちらに触れられると、お恥ずかしく自尊心が滅茶苦茶におなりになるからでしょう。その点からも、日韓のマスコミ・有田氏や韓国人/在日韓国人のご主張とは所詮きれいごとです。

私が何回も、”私はきれいごとが嫌いですので、日本のことでネガティブなことも正直に書きます。”と申し上げている理由の一つですが、きれいごとを書きますと、他国のことを非難することは不可能になるからです。自国のことに関してきれいごとしか書かなければ、今回のようなことは書かせていただくことは不可能です。

あじあニュース2ちゃんねる様より、”アメリカで枕営業かけたK-POPアイドルの結末がギャグ過ぎる件wwwwwwwwww”とのことですが、いかなる韓国人女性からも売春や性的なことを切り離すことは不可能です。このように申し上げますと、あちらの方々から、そしてよく韓国人も書かれていることなのですが、”日本人のアイドルはいつも性的な営業をしている!”です。私はきれいごとを書くつもりは一切ありませんので、なさっている方々はなさっているでしょう。でもそのようなあちらの方々の発言からも、やはり韓国系とは論理的な思考がおできにならないと分かります。韓国人女性芸能人とは、好き好んで憎いはずの日本に来られて性的な営業をなさいます。日本人は別に韓国で活動をさせていただく必要はありません。そのような営業も日本国内の出来事です。そのような営業に関しても大きな違いがあります。そこまでして日本で活動をなさるのですから、韓国人女性の売春婦根性とは褒め称えるべきことなのかもしれません。

また、上記URLの内容はアメリカのことですが、私はアメリカで育ちましたが、アメリカでも売春婦といえば韓国人女性が有名です。その一方で、日本人女性は、そのようなアメリカの産業に一切いないとアメリカ人男性が必死で日本人女性を探されていることもあります。現在でもアメリカで、韓国人女性は日本人女性名を名乗られての売春ですが、アメリカ人男性で騙された方々も多くいらっしゃるでしょう。アメリカでも韓国人女性と言えば、整形をなさり美しくなられ、他国の女性よりも安価で売春をなさると有名です。

また、政経ちゃんねる様より、【お断り速報】少女時代「日本で活動することが幼い頃からの夢でした、もっと活動したいです」 とのことですが、こちらは意外と嘘ではないと私は思います。韓国人女性と言えば、憎いはずの日本で売春をなさってまで自国韓国を脱出なさりたいとは有名な事実ですよね。彼女達は20代の女性の方々かと存じますが、韓国では20代の女性10人の内3人は売春婦なのですから、性的な営業もお得意のことでしょう。

下半身をカメラに向かってお振りになる、紅白にも出演されたグループの方々がいらっしゃいますが、多少昔のことで日本でもソースが多く出ておりましたのでソースは割愛いたしますが、彼女達がダンス中の下半身ばかりに、日本のカメラがクルーズアップすると韓国で問題になっていました。韓国人女性の発言としては、”日本人が憧れるべき韓国人女性芸能人に対して、下半身を集中してカメラで撮影するなんて許せない!”でした。皆様ご存知の通りです。そのようなことを仰るので女性は愚かだと言われるのです。彼女達の売りはその下半身をお振りになるダンスなはずです。性的な営業も必死でなさったでしょう。

よく、目には目を歯に歯をと言われますが、身体的な暴力には意外とそのようにフォーカスされますが、私は暴力とのそちらよりも、思考に対してそのように思う時があります。日本人女性のことは、(大袈裟にではなく)韓国では上記の何千倍もひどく「国を挙げて」韓国では言われています。そちらは過去に何度もご紹介した通りです。それであれば、日本人も、韓国のことではそのようなあちらの思考に対し、そのような思考にはそのような思考でと、レベルは下がりますが、「違った意味で」あちらと対等になることも必要な時になっていると思います(性的な話題のみではなく全てのことです。むしろ性的なことはほんの一部で、それよりも重要なことがほとんどです。)

多少古いニュースですが、yahooニュース様より、韓国女性グループのT-ARA、中国での仕事に「ピル持参」発覚 ネット騒然―中国報道とのことで、韓国人女性とは本当にお大変だなと思います。中国人男性相手にもそのような営業なのでしょう。韓国にドラマの買い付けに行くと、買い付けた値段以上のキャッシュバックと、女性アイドルの卵達とのそのような行為まで付いてくることは有名な事実ではないでしょうか?

韓国人男性とは本当にたくましいですよね。自国の女性に、憎いはずの日本で最大数の売春をさせて、中国でもどこでも世界中で・・・本当にたくましい男性達ですよね。

韓国人女性の売春根性は「世界一」で間違いありません。それは褒め称えては駄目なのでしょうか?日韓のマスコミ・有田氏や韓国人/在日韓国人は、”日本人が、韓国のことに関して何を褒め称えるべきか?”まで、日本人に「ごり押し」なさるのですが、そのようなあちらのご都合ときれいごとは受け入れられません。

韓国のことについては、なぜか都合の悪い真実=実際はそちらが本当の韓国は、全て日本には隠されます。だから私は韓国の気取られた態度が気持ち悪いですし好まないんです。

海外にいらっしゃる日本人の皆様と、日本でも外国人と多く接される皆様へ。私はここタイでも、韓国人女性が日本人女性に成りすまされ売春をなさっていること・日本のアダルトビデオに在日韓国人女性が多く出演されていますが、それを気取って隠されていること・従軍慰安婦は単なる売春婦であり、日本人男性の選ぶ権利が完全無視されていること・韓国人が、日本人に対して地震をお祝い(し)ますの垂れ幕/日本人は全員地震で死ねと仰ったこと・韓国人男性は性暴行魔であること等を、授業中にも真面目な話題としてプレゼンしました。それと同時に、(例として)ここタイであれば、韓国人がタイ人のことをバカにして、「売春婦の国」と仰っているソース等も話しました。韓国人にそのように言われていると知った瞬間、タイ人のみんなの目は変わっていました。論理的に、そして心理学も応用して外国人には訴えられてください。私は外国人の友人達等にも、日本がいかに韓国の被害に遭っているのかいつも伝えています。みんな真面目に聞いてくれるし同意してくれます。皆様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。とにかくどうにか日本人男性の名誉を回復したいです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国は世界一です。今回私が申し上げたいことは、あちら側の都合良いことだけをごり押しなさらないでください・あちら側の都合の悪いことは隠さないでくださいだと思います。今回は、日本語での表現がかなり難しかった為いつもより更に上手く書けませんでした。今回がこのような話題ですので、次回は楽しい話題にしたいと思います。だって、私達日本人には、韓国人とは違って、売春以外の楽しい話題がたくさんありますもんね^^
関連記事

タグ : 韓国人女性 韓国は世界一

”君”

2013/04/05 (金)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

今回は、私の台湾人の親友の一人の登場です。
----------

皆様、こんにちは。
私の名前は、kelly Kuoです。Kellyと呼んでください。私は台湾人です。

私は日本が大好きで、女性らしく、ファッション・メイク・かわいい小物も、ずーっと前から全て日本をお手本にして来ました。実は・・・日本のお菓子で大好きな物があるんです。高いものではないんですけど、「小枝」です。はい。あのお菓子のです。日本のお菓子は、そのパッケージのかわいさも有名で、私の日本人の親友が、日本のお菓子をたくさん私の両親に送ってくれました。高いお菓子じゃなくて、日本人のみんながいつも普通に買っている普通のお菓子が欲しかったんです。でも、普通って言っても、日本のとの理由だけで特別だけど・・・その送られたお菓子を見た時、お母さんと一緒に大興奮して本当に嬉しかったです。その日本人の親友(私のことです)とはタイの大学で出会いました。彼女には、アメリカの学校で親友になった別の台湾人の親友がいるんですけど、日本人は特別だから、メール一つするにも色々考えてしまうんです。

台湾人はenglish nameを持ってますけど、それは大体、英語ネイティブの先生が学校で英語の授業中に名づけてくれます。外国への憧れではなくて、外国人にとって台湾語は発音し難いこともあって、それでenglish nameを持っています。だから私の名前はkellyです。友人同士でもenglish nameで呼び合います。

でも、ある時、その私の日本人の親友(私のことです)がこう言ったんです。その日本人の親友の名前を台湾読みにした場合の話題だったんですけど、私も漢字で私の名前を書きました。すると彼女が興奮して、
”何て美しい名前なの!”
と言ったんです。私はとても驚いて、
”どうしてなの?”
と聞くと、漢字で書いた名前のそのバランスや響きが美しいと感じたそうなんです。そして彼女は付け加えてこう言いました。
”「薔薇」と漢字で書くことができる台湾人のkellyに漢字のことをこんな風に話すのは何だけど、Kellyの名前の一文字に「君」とあるでしょ?日本人でも「君」と名前の一部に使われることはあるのだけど、台湾人のあなたの名前の響きは更に美しく感じるの。あのね、日本の国歌の君が代の「君」は天皇陛下の意味もあるんだよ。その他大切な人の意味とか。(「君」の意味については様々な解釈がありますので、その一つとしてと説明はしています。あちらの方々が無理矢理主張される天皇陛下の意とは説明してはおりません。)だから尚更あなたの名前が美しく感じるの!”
私はそれを聞いた時とても興奮して、
”私のことを、日本の皇室、しかも天皇陛下と、ほんの一瞬でも同じ土俵に立たせてくれるの?”
”うん。だって、あなたの容姿も心も、そして何よりも名前の漢字があまりに美し過ぎて・・・”
”ありがとう!!”

私の目はその時、とてもキラキラと輝いていたそうです。私は本当に本当に嬉しくて・・・だって、天皇陛下のことを私の為に話してくれるなんて!

その時から私は、私の名前にとても誇りを持って、日本人の親友には、english nameではなく台湾語の名前で呼んでもらっています。

そういえば、彼女が教えてくれたの。
”フェイクな日本人に注意してね。在日韓国人のこと。帰化されてたら確かめようはないけど、奇妙な日本人と感じたら、「パスポートを見せて。」と言ってみて。これが私の日本のパスポート。在日韓国人はパスポートが違うから。”
”うん。分かった。台湾でも、そのことを友達みんなにも教えるね。私、韓国人が大嫌い。みんな嫌いだけど。”
”私だって。フェイクな日本人には注意してね。”

それ以降、嫌な日本人は全員在日韓国人と言う人達だって思うようになったの。だって、本物の日本人で嫌な人なんて見たことないから。

お母さんとお姉ちゃんと、本当に幸せに小枝を食べた。お父さんがニコニコして見てた。日本人の親友がくれた物はいつも家族で取り合い。お父さんだって子供に戻る。いつも厳しいのに、その時は子供になるの。一番面白かったのは、日本のお茶碗を家族みんなで取り合いしたの。恥ずかしいけど、家族みんな、”自分が使う!”って主張して・・・一方で、お父さんは韓国のことが大嫌いで、韓国という言葉を聞いただけで怒るの。

小枝がもっと食べたいな。日本の物は、日本人のみんなが、”え?それで良いの?”って思うものでも人気なんだよ。だって外国人にはそれも特別だから。

日本のことが全部好き。ドラマも日本のが良い。韓国のドラマは嫌。韓国のドラマには心が無いの。ところで、日本のお化粧品をもう少し安くしてください^^;大学生には高いよー。いつもお父さんにおねだりするの。いつも買ってくれるんだよ。日本製品は娘を幸せにすると知ってるの。日本のファッション雑誌でチェックしてね、あれが欲しいなー・これが欲しいなーってチェックするの。

とにかく、日本の皇室のことを私の名前を通して話してもらえるなんて、あの時は本当にうれしかった。とても光栄で、今この瞬間も、そのことを思い出すと目が輝くの。

日本に旅行に行きたいな。日本に留学もしてみたかったな。もし、日本人の親友(私のことです)が台北に遊びに来たら、台湾を大好きになってもらいたいな^^台湾の心を知って欲しいんだ。

日本の物に囲まれている時、何より、日本人の親友と過ごす時、私は本当に幸せ。
----------

上記は、台湾人の親友が私に語ってくれたことです。彼女が言っていたままに書いています。辛いことがあると、彼女はいつも一生懸命慰めてくれます。それは本当に無償のものです。私も彼女が大好きです。

彼女に、日本全国から小枝を送ってあげたいですね^^;もちろん冗談です。天皇陛下のことを貶すのは中韓のみでしょう。

彼女と親友になれたことに心から感謝したいです。いつもありがとう。私も彼女が本当に大好きです^_^

付け加えですが、日本のお菓子のパッケージは外国人男性も興奮することの一つです。過去に書いてはおりますが、カンボジア人の外務省超高官の友人(と言ってもかなりの年上の方ですが)も、私が差し上げた日本茶のパッケージを、そのままカンボジア外務省の彼のオフィスに飾ってますよ^^; ”あまりに美しいから・・・”と照れ笑いして言っていました。

今回のような話題は本当に心温まりますが、次回はいつものブログに戻りたいと思いますT_T

私が撮影したものですが、台湾桃園国際空港に到着した時に見えるこの台湾の国旗の景色、良いですよね。台湾に幸多きことを願うばかりです。
台湾

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、「パスポートを見せて。」です。
関連記事

タグ : 君が代

精神崩壊した中国人男性-寮内での出来事-

2013/04/03 (水)  カテゴリー/●china

今回フォーカスするのは、久しぶりに中国です。
----------

”あの日本人女(性)のせいで、俺の人生は滅茶苦茶だ。”
”あの日本人女(性)のせいで、私の人生は終わった。”

お二人は中国人のご夫妻で、大変裕福なご家庭の出身だ。ご夫妻と言ってもまだ21歳同士で学生結婚だ。なぜ学生結婚なのか?男性のお父様の推薦だった。なぜご夫妻でタイの大学に留学か?彼らは大変裕福な中国人のご家庭出身で、中国共産党が背後に。”大学卒業まではタイに遊学して適当に大学を卒業して、タイでの長いハネムーンでも楽しめば良い。”それが彼のお父様のお考えだった。

そのご夫妻にはお金だけはいくらでもあった。電話一本で、裕福過ぎるお父様が送金をしてくださる。それは汚職で得た多額の金銭だ。

彼の自負は彼のお父様の金銭。彼が日本人男性に唯一勝てると思っていることは、共産党のお父様がバックにいてお金は湯水のように沸いて来ることだ。それで日本人に勝てると思い込んでいる。お可哀相だ。日本人男性とは、日本人男性は完全に中韓の男性を無視で相手にもされていないが、常に中韓の男性から勝手にライバルとされているのだ。

夫は確かに妻が好き「だった」。愛していたから結婚したのだった。でも、結婚した一番の理由は、”お父様が結婚しなさいと言ったから。”だった。

妻は夫が大好きだ。より夢中になっていたのは妻が夫にだった。まさにこの今の瞬間も。「日本人女性には決して勝てない容姿の中国人女性。」の妻。その台詞は、何と妻の夫が言ったことであった。それを知った時の驚きは大変なものだった。妻は夫がそのように言っていることを知ってしまった。いや、正確には、「知ってしまった。」のではない。夫が妻に知らせたのだった。なぜならば、夫は人生で初めての恋に落ち狂ってしまっていたからだった。彼が手に入れたいと願って初めて手に入れられない「物」は、目の前にいる「日本人女性」だった。そのありえないご夫妻の事情はたちまち大学寮内中に知れ渡りゴシップとなった。ゴシップではあるが、「真実」のゴシップだった。

その夫が妻を捨て恋に落ちた日本人女性は、いつも愛想良く誰にでも優しくしていた。彼女のかわいらしさは有名であった。同じ寮内にいるもう一人の日本人女性(私のことです)とは違い、中国人にもいつも表面上は優しかった。でも、その優しさはある意味中国人男性に日本人女性の幻想を抱かせた。”やっぱり、日本人女性は中国人男性を好きなんだ。”と。そしてもう一つ、”蒼井そら(さん)のように、その他のことでも大満足させてくれるのだろう。”と。その日本人女性は私とは違い、今にもグラビアアイドルになれそうなかわいさだった。中国人男性は、グラビアアイドル=アダルトビデオ女優と勘違いされている方々も多くいらっしゃる。

しかし彼女は、もう一人の日本人女性(私のことです)と違っていつも優しくても、徹底して中国人男性を見下している。それは私以上である。いつも笑顔で日本語でこのように言っている。
”中韓の男性は愚か。日本人女性が優しく笑顔で挨拶しただけで、日本人女性が中韓の男性を好きだと信じている。中韓の男性?日本人女性が相手にするわけがない。”

彼女は子供の頃はカナダで生活していた。彼女の場合はお父様のお仕事の都合で、現在タイで大学生だ。外国で育っていると、尚更、そしてより強く、中韓の男性を見下すことがほとんどだ。子供の頃から外国で育っている日本人女性にとって、中韓の男性を見下し日本を褒め称える会話は挨拶程度のことである。もう一人の日本人女性(私のことです)だって、中韓の男性が気持ち悪い為大嫌いだ。でも、その日本人女性のすごいところは、笑顔で挨拶の後、中韓の男性を徹底して完全無視するのである。

日本人女性に笑顔で挨拶をされて以来、その夫は日本人女性の虜になった。そしてその後、彼は妻を恨み始めた。恨む対象が全くの検討違いである。なぜ恨んだのか?”俺はこの女(性)と結婚しているせいで日本人女性に告白できない。”・・・その台詞を子供であると一言で片付けるのは簡単だが、彼の精神状態はそこまで行っていた。彼はそれを誰に仰っていたのか?何と、私に仰っていたのである。私は中韓の男性は気持ち悪い為大嫌いだが、相談をされると冷たくできないことがあり、彼はそれを見抜いていた。日本人女性を知る為には、アダルトビデオから学ぶのではなく、映像内ではない「本物の」日本人女性=例として私に接するのが一番だと気づいたのだ。それは当たり前のことに思えるかもしれないが、中韓の男性にとっては、日本人女性とは、全員が例外なくアダルトビデオ女優である為、そのことに気づくことができる中韓の男性はほぼ皆無である。しかし彼は気づいた。

彼が私に相談する理由はもう一つあった。大学寮内で、何と、その彼の相談ごとを広めて欲しかったのである。私は相手が誰であれどなたかの秘密をどなたかに言ったりはしない。彼が私に言った。
”俺がこのように言っていることをみんなに伝えてくれ。妻の耳に入れて早く離婚したい。”
私は正直に言った。
”あなたが離婚したって、(その)日本人女性はあなたなんて相手にしない。あなたは日本人男性ではない。日本人女性は中国人男性なんか見てもいない。”
と。彼は逆上することもなくこう言った。火病を起こさない点が韓国人男性とは違う部分である。
”「本物の」日本人女性を知って以来その思想は理解した。理解した以上怒ることもない。”
そしてこのように付け加えた。
”君も含め、日本人女性が言うことなら何でも許してやる。”
と。彼は自分のお父様の財力を示すことで、彼は特別な存在だと思わせることができると思っていた。なぜならば彼は中国人男性だからだ。日本人女性はそのようなものになびいたりはしない。むしろ軽蔑だ。

彼の物思いは日に日ににどくなり、”俺はどうして結婚なんてしてしまったのか。どうしてもっと早く日本人女性に出会えなかったのか。”と、かなりの鬱状態に陥って行き、寮内で大変な有名人となった。カナダで育った時から中国人が大嫌いだったその日本人女性は、それを見て見下し笑うこともなかった。なぜならば、彼女の心中には、そのような状態になっている中国人男性であっても、彼女の心の中に入る余地は一切無かったからだ。

妻は気づかない振りをしていた。彼女はただ、心の中で日本人女性への憎悪を膨らませていた。彼女は服装を変えた。いつも典型的な中国人女性の、かわいらしさとは程遠い格好だったが、突然ミニスカートを履き始めた。でも、肝心の夫は、いつもパンツスタイルのその日本人女性に完全に狂っていた。

ある時妻はとうとう夫に質問した。
”私のことをもう愛していないの?”
と。それは簡単にできる質問ではないはずだ。そして夫は即答した。時が来たと思った。
”うん。愛していない。離婚しよう。”
”お父様に言いつけるわよ!”
”言え。俺の父親だって理解するよ。日本人女性に夢中になったら抜け出せないとね。”

妻は泣いた。シンプルにただ泣いた。

”あなた知ってるの?あの日本人女性は、あなたのことなんか相手にもしてないわよ。いつも笑顔で挨拶するのが日本人女性の特徴なのよ!あなたが好きなのではないのよ!”
”何とでも言え。お前なんか、彼女に比べたら美しさのカケラも無い。”

妻はその日本人女性を責めることさえできなかった。その妻の愛憎の中では、日中の歴史なんてどうでも良かった。そもそも、彼女は裕福過ぎて、日本を羨むどころか、彼女が欲しいと思った日本の物は何でも手に入る生活だった。妻はなぜ、その日本人女性をビンタさえできなかったのか?妻はもう一つの事実を知ったからだった。夫は一方的に勝手にその日本人女性にのぼせあがり、肝心のその日本人女性は夫を完全無視だったからだ。妻の全ての中国人男性の夫は、脳内でその日本人女性との結婚を夢見ていただけだった。「本物の」妻を完全に捨て。ご両親も捨て。

それ以降、彼女は大学に来なくなった。彼女はその日本人女性に何か復讐をしたくてもできなかった。なぜならば、自分が単なるマヌケだと寮内でゴシップになることを十分に分かっていたからだ。”あの日本人女性は勝手に恋に落ちられただけなのに、それなのに、マヌケにも妻は仕返ししたらしい。”と言われるのが関の山だった。ここはタイである。彼女は知っていた。みんな日本人女性の味方で、中国人女性には何のブランドも感じていないと。ここは中国ではないと。現実を知れば人は変わるのである。

彼は、今もただその日本人女性を愛している。好きなのではなく「愛している」だ。二言以上の長い会話を一切していないのにである。彼が好きなのは、ただその彼女の優しい笑顔と外見だけだ。彼は今は離婚している。お父様のお怒りは激しくなかったとのことだ。
----------

今回は、上記に出て来る日本人女性の友人に許可を得て書きました。上記は本当に「実話」です。信じ難いことかとは思いますが「実話」です。彼が逐一私に報告していたことも何もかも全て実話の会話です。

多国籍の寮内では本当に信じ難い人間関係模様があり、全て実話なことから、私はそのことをいつも書きたいと思ってはいるのですが、韓国(現在では中国も)が関係無いお話のことがほとんどであることから書くのをためらっています。

今回のエピソードからは何を申し上げたいかと言いますと、決して、”日本人女性はモテモテでー。”等、まるで韓国人男性が、”俺達は日本人女性からモテモテでー。”と恥ずかしいことを仰っているようなことを申し上げたいのでは一切ありません。では何を申し上げたいのか?

1.一般的に、あくまで一般的にですが、外国で長く育った場合、中韓の男性とは自然と見下す対象です。それと同時に、日本を愛しそのことを堂々と発言することが一般的となります。愛国心を持ち自国に誇りを持つことは当然だと教わるからです。
2.今回のエピソードのようなことは、日本や中韓の反日マスコミは絶対に隠されますが、最近よくある、日本人女性による中韓の男性の争奪戦との捏造の文言は、真実は完全に真逆な為に、反日マスコミにはよほどの悔しさがあるのだろうと思われます。
3.日本人男性がモテモテであることを過去に何度かご紹介しましたので、その女性バージョンも書かせていただきました。しかし、私はきれいごとが嫌いですので、中国人男性が日本人女性を通して、蒼井そらさんを代表として先ずはアダルトビデオ女優との視点でご覧になっていることも正直に書きました。韓国人女性が売春婦だと思われていることは韓国人女性は徹底して隠されますが、私はその日本人女性バージョンは隠しません。きれいごとは好まないからです。
4.日本人がご存知ない日本として、どれだけ日本が愛されているのか過去にかなり書かせていただきましたが、今回のようなエピソードも、日本人があまりご存知ない日本の姿でもあります。

様々な外国籍が交わる寮内。そこには本物の愛憎があります。たまにはこのように違った視点で書かせていただこうと思いました。

その中国人男性ですが、現在も目が完全に行ってしまっており、このまま破滅なさるだけでしょう。中韓の男性は、圧倒的な世界1位と2位で(当然日本を抜いて)異常執着をなさる「日本の限定で」アダルトビデオ内の映像の日本人女性しかご存知なく、「本物の」日本人女性をご存知ない為、そのことについては、インター等で、「本物の」日本人女性をご存知の中韓以外の外国人男性が、中韓の男性を思いっきりバカにする事実の一つでもあります。正直なところ、男性からも笑い者です。

日本人男性のように、一方的に中韓の女性から憧れられられているにも関わらず、中韓の女性のことを相手になさらずに完全無視なさる日本人男性には、中韓の男性の、日本人女性に性的に異常執着をなさる悲哀を理解なさることは難しくていらっしゃると思います。←このような表現は、中韓の男性への完全な嫌味で、中韓の男性を完全に見下していることはお分かりでいらっしゃいますよね?なぜならば、中韓の女性は安価で世界中でどこでも買うことが可能で、彼女達とのそのような行為により、”中韓を征服した!中韓の男性から奪ってやったぞ!”等思われる必要は、「世界一の」日本人男性には当然一切無い思考だからです。その点にもお気づきいただければと思います。

中国共産党の大変豊かな彼のパパが買えない「物」。それは唯一、「プロでない」日本人女性のみ。彼のパパも買えない。突然このようなことを書かせていただきますが、日本人女性は誘拐にもお気をつけになった方が良いと思います。日本人は、英語だけではなく様々な国での現地語が分からないと思い込まれている(反日)外国人の方々は、日本人の前で様々なことを仰ってます。私はいつも聞いていますが・・・日本で毎年、どれだけの日本人女性が行方不明となられてますでしょうか?中韓の男性の日本人女性への性への異常執着は、本当に甘く見られない方が良いと思います。小さなお嬢様をお持ちの方は特にお気をつけになってください。このようなことは、日本人女性にとっては大変嫌な話題かとは存じますが、それが「現実」です。韓国からトラックも来るようになりましたしね・・・本当にお気をつけくださいね。韓国から来たトラックに日本人女性を連れ込んで性暴行なんて、彼らにとっては迷いもなく大変簡単なことでしょう。

中韓の男性とは、本当にマヌケですよ。世界の女性からの嫌われ者で笑い者です。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国のご主人様である中国についてです。
関連記事

韓国人の家出少女と売春。

2013/04/01 (月)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2013/2/21付けの東亜ドットコムを紹介される、2013/3/30の木浦市青少年文化センター様の記事より、家出少女を3年間売春させたとのことです。家出少女による売春とは韓国の日常ですよね。日本の反日マスコミや韓国は必死で日本向けには隠されていますが、韓国には少女売春婦は数十万人です。韓国人女性に売春をさせないのは無理なお話なんです。要約ですが意訳はしていません。

少女に売春をさせ3億ウォンを稼いだ男性。2009年1月、17歳だった少女は勉強をしたくなかった為に高校を中退した。その少女が出会ったのは、”自宅で寝かせてあげる。”と誘って来た、チョンさん(22才·女性)と、同居する男性(25才)だった。

その男性は、家賃の支払いの代償として売春を提案した。少女は迷ったが、”売春のことは秘密にするし、稼いだ金銭は貯金しておく。”との言葉に騙された。

2009年7月から、チャットサイトで知り合った男性に、モーテルやオフィスビルで売春をした。1ヶ月に20日は売春をし、1日に10人を相手にした。(過去にご紹介しましたが、韓国でのインターネット上での売春の取り締まりは、警察にとってもコントロール不可能だと言われています。)

売春の後、少女は毎日30万から50万ウォンずつ男性の通帳に貯金した。男性は少女の居場所を位置検索アプリで監視(も)した。その男性と同居するチョンさんの大学の授業料も、その少女が売春をしたお金で支払った。(売春をして授業料を払うことは韓国人女性の日常ですが、売春をさせるとの方法もあるのですね。)

2010年12月、その男性は少女に後輩のAさんを紹介した。少女はAさんをボーイフレンドだと信じていたが、そのAさんも共犯だった。

2011年9月、その男性とAさんは、少女にお酒を無理やり飲ませて酔わせ性交渉をして撮影し、その動画をチョンさんに渡した。売春で稼いだお金が横領されていると気付かれたことを知り、少女を脅す為の撮影だった。

2011年11月、少女はAさんの子供を妊娠した。でも男性(最初に少女に売春をさせた方の男性です)は出産まで待ってはくれず、出産を翌月に控えた昨年7月、その男性は少女を病院に連れて行き強制的に出産させた。一刻も早く売春でお金を稼がせる為だった。

少女は売春を続けチョンさんに入金を続けた。少女の入金が遅れると、”娘を売春婦にする”等と脅迫した。少女は子供の為に警察に通報しなかった。(最終的に2013/2/21にニュースとなったわけですね。)

とのことです。

おかしなお話です。大昔から韓国が誇れる唯一の産業は売春のみですが、なぜか、韓国人が日本に併合をお願いされ韓国人が幸せでいらっしゃった時期「のみ」は、韓国人女性はどなたも売春をなさろうとはなさらずに、日本人男性に性暴行をされたと・・・従軍慰安婦=実際は単なる売春婦です。お嬢様や自国の女性を売ることは、韓国のお家芸ではないでしょうか?

家出をなさって、信じることは不可能な韓国人男性(当然ですが少女の同胞)を信じられ、家賃の為にと簡単に売春をなさったその韓国人女性にも責任がおありではないでしょうか?女性だからと言って、いつも女性の味方をするのではありません。女性に責任があれば、女性が責任をとるべきです。

韓国人女性のお得意技です。”私達は売春をさせられた!”と訴えになる。韓国デリヘルでの勤務も、皆様張り切って売春をされているようですが、”私達が高嶺の花なので日本人男性に無理矢理買われた。私達は被害者!”と、現在の日本でも仰ってますよね。

韓国人女性の味方をすることは同じ女性としてもできかねます。彼女達の売春婦根性をストップさせることは無理だからです。韓国人である限り、どっちもどっちではないでしょうか。そのように日本人に思わせる、韓国人の日頃の「性」の行動が悪いのです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、家出です。
関連記事

タグ : 家出

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。