スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海苔・海苔巻き・お豆腐。

2013/05/27 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

今回は、久し振りに「あの方」のご登場です。韓国人は、”日本と韓国の海苔はどちらが優秀か?海苔の起源は韓国だ。”と異常にこだわられませんか?こだわられると申しますよりも、「日本の海苔への」異常執着です。韓国人と接された方にはお分かりいただけるかとは思いますが、”日本の海苔と韓国の海苔とどちらが好きなんだ?”と一度は聞かれていると思います。もちろん私も聞かれました。
----------

いつものようにある時のことですが、私の留学先(タイ)にいらっしゃった「あの」韓国人男性が私の教室に押しかけて来られました。

私はそちらの韓国人男性のことを、心の中で幾つかのニックネーム(ただ、そのニックネームはかなり長いです^^;)でお呼びしておりました(す)。そちらの韓国人男性に対してと言いますよりも、全ての韓国人男性(韓国人男性芸能人を含む)に対しては全てそのように思っておりますが、

ニックネーム1:韓国人が世界一の異常執着をなさるアダルトビデオ内の日本人女性(実際は在日韓国人女性かもしれない)のみに、パソコンの画面を通してのみであるのに、日本人女性に相手にされていると勝手に思われているお可哀相な国の男性方(詳細は過去のエントリーをご覧ください。)
ニックネーム2:ある英語なのですがこちらでは書かせていただくことが難しいく、(韓国人女性である韓国人男性の)お母様方は売春婦で、(そのご子息方の)韓国人男性方は売春婦の私生児だと、心の中である英語でお呼びしております。日本では韓国人や在日韓国人に対する言論弾圧がありますが、私の「心の中」では私がどのようにお呼びしようと私の勝手です。
ニックネーム3:キムチ口臭guys。
ニックネーム4:万年属国boys

等々まだございますが、どうせこちらでははっきりとは書かせてはいただけませんので・・・韓国人はすぐに、”その表現は差別だ差別だ!”と仰いますが、はっきりと「真実」を発言された方がまだましで、心の中で思われている方がよほど虚しいと思うのですが・・・念の為に書かせてはいただきますが、韓国での国を挙げた、韓国人が仰る日本人女性へのニックネームは、「日本人女性は、世界一の醜さで全員アダルトビデオ女優の淫乱女(性)で、韓国人男性のそのような行為を積極的にお手伝いするのが好きな女(性)達」です。詳細は過去のエントリーをご覧ください。

話はかなりずれましたが、いつも登場なさるあの韓国人男性がこのようにお聞きになりました。(韓国人に対してこのように丁寧に書いてはおりますが、心の中では上記のニックネームのようにしかお呼びしてはおりません。例えば、私が「韓国人男性」と丁寧に書いておりますところは、「お母様は売春婦の私生児韓国人男性」と、ある英語でしかお呼びしていないと思われてください。(私生児とはシングルマザーの差別用語ではないです。私は心の中では、やはり自分自身に対しては英語で話しておりますので、日本語とは違ったそのような表現となりますのでご了承ください。どちらにしても、その韓国人男性のお母様も典型的な韓国人女性で売春婦でいらっしゃいますので・・・詳細は過去のエントリーをご覧ください。)

”デヘヘヘヘ。お前は、日本と韓国の海苔とどっちが好きなんだ?デヘヘヘヘヘ。”
(実際には、「韓国の海苔と日本の海苔」と逆に仰っています。)
”もし私が、韓国の海苔の方が好きだと言ったらどうするの?”
”デヘヘヘヘ。そうか。そうか。デヘヘヘヘヘ。”

仮定の表現がお分かりではなかったようで、私が韓国の海苔が好きだと言ったと幻想も混じり断定されました。ご満悦の表情で(ご想像いただけますでしょうか?あの韓国人独特の気持ち悪い勝ち誇ったお顔です)、本当に満足していらっしゃいました。

”「もし」って言ったんだけど・・・”
”日本人女性は、韓国の海苔に夢中で日本の海苔は美味しくないと思っているそうだな。デヘヘヘヘ。”
”どこでそのように言われているの?”
”韓国のマスコミが、日本人女性は韓国の方が日本よりも好きで、海苔に関してもそうだって言ってた。デヘヘヘヘヘ。”
”韓国のマスコミって、日本人女性は韓国人男性に夢中で、日本人女性は日本人男性を気持ち悪いと言っていると報道なさってない?”
”それが真実だ。”
”違うよ。それは嘘だよ。韓国は万年属国。韓国人男性との子供を持ちたいと思うなんて普通の精神じゃないよ。差別だとは言わないでね。真実だから。ここはタイだから、誰に何と言われても、私はタイでは言いたいことは言わせてもらうよ。ここタイの大学でも、教授が、「韓国人とは、万年属国の歴史の為に、そのご発言は直ぐに他国を侮辱なさり、またその性格も変なのです。韓国の歴史は支配され続けて来たことであることから、韓国人はアイデンティティをお持ちになれずに、その支配されていただけの鬱憤を他国を侮辱することで解決しようとなさっているのです。」と仰ってるよ。タイは嘘をつかないからね。一般的な日本人女性は、韓国人男性なんか見向きもしないよ。女性はね、好きな男性の子供が欲しいと思うんだよ。そこに韓国人男性が選ばれることは無いよ。”

その方は、本当にこの世の終わりのような驚き方をされ、あまりにも驚かれた為、いつもの火病さえお出しにはなれませんでした。本当に驚かれた時は火病は出ないのだと私は悟りました。その後、しばらくの間立たれたまま教室の床を見つめていらっしゃいました。しかし、真実はお受けとめになれなかったようで、また、私を殴りたかったのでしょうが、タイでは誰も韓国人の味方をなさらない(しかもここはタイ人だらけの大学の教室内で、タイ人女子生徒だけではなく、タイ人男子生徒も全員日本人の私の味方で、特にタイ人男子生徒が、「○○(私の名前です)に手を出したら(もし殴ったりしたら)、その韓国人男性を滅茶苦茶にしてやる。」と言っています(た))/そのようなことを日本人相手にした場合にはタイでは警察に通報されると悟られてからは、そのような際には火病ではなく、しばらくの間下を向かれ床や地面をお見つめになり、その後はとにかく幻想にお逃げになるようになりました。(日本では私と同じようなご発言はなさらないでくださいね。あくまで、日本人がきちんと守られるタイに私がいるからです。日本はまだまだ、日本人よりも、韓国人/在日韓国人の方が守られます。)

韓国人が、真実に直面なさりひたすらに下を向いて考え込まれるお姿ですが、本当に笑えます。私と目を合わせることさえできなくなられます。日本のマスコミが報道なさるように、どこが「たくましい」男性なのでしょうか?韓国人男性が吠えることがおできになるのは、韓国人が守られる韓国内/日本内のみ程度で、しかも女性を相手に限定です(男性相手ですと吠えられずにむしろペコペコなさる。詳細は過去のエントリーをご覧ください。)それは私が本当に悟ったことです。彼らはお分かりです。その他の国(韓国と日本以外)では韓国人は守られないと・・・だからこそ、日本では必死に好き放題なさるのでしょう。韓国人男性は、(お仕事上の上司と部下の関係/顧客とサービス提供者の関係でなければ)タイ人男性には現地タイでもペコペコされてます(詳細は過去のエントリーをご覧ください。)

”それで?日本人女性が韓国の海苔の方が好きだとの事で、何を言いたいの?”
”・・・お前は韓国の海苔のどこが美味しいと思うか?どこが日本の海苔よりも勝っていると思うか?”
(先程私が申し上げた真実の発言は、既に無かったことになっていたようです。いつものことですが、どれだけ真実を申し上げても無視されます。)
”え?私は韓国の海苔なんか意識して食べたことないよ。”
”でも、韓国では、日本が韓国の海苔を真似して、韓国の海苔の味は繊細で美味しくて日本人女性も大好きだと・・・”
”ふーん・・・そのように信じたいのならば信じれば良いんじゃないの?”
”・・・”
また床を見つめていらっしゃいました。

”じゃあ、お前は、日本の海苔巻きと韓国の海苔巻きとどちらが好きなんだ?!韓国の海苔巻きの写真を見せてやる!見せてやる!見せてやる!”
(実際には「韓国の海苔巻きと日本の海苔巻き」と逆に仰っています。)
”韓国の海苔巻きって何なの?”
”これだ!写真を見ろ!”

韓国人の多くの個人の方々のブログから、韓国の海苔巻きの写真を多く見せられたのですが、ごま油でベチャベチャですが、何だか日本の真似ですよね。キャラクターを使用されているのも近年は日本の真似をされています。
”韓国の食べ物って汚いなぁ・・・”と思いながらもそれらのお写真を拝見しておりますと、
”この写真を見ても何も思わないのか?!韓国の海苔巻きは日本のと比べるとすごいだろう!すごいだろう!美味しいんだ!美味しいんだ!美味しいんだ!日本のより美味しいんだ!”

もし私が何も返事をしなければ、その方はいつまで韓国の海苔巻きのお写真を私に見せようとなさるのかなぁ・・・と休講になった教室内で思っておりますと、何と、約1時間半、狂ったようにひたすらに韓国の海苔巻きの写真を見せられました。そのようなことに対して、皆様は時間の無駄だと思われると思いますし、私も実際にそのように思いますが、以前も書かせていただきましたように、実際の私はかなりバカバカしいことをすることが好きな為、そのように時間の無駄を受け入れたくなる時があります。韓国の個人ブログから海苔巻きの写真を次から次にクリックされ見せられ、ひたすらに、”すごいだろう!すごいだろう!デヘヘヘヘ。すごいだろう!韓国の海苔巻きはすごいだろう!”と仰いながら、もう周りがご覧になれない状況で、一人で含み笑いをなさりながらひたすらにクリックなさるお姿。静かな火病です。周りは本当に引いている状況です。しかしながら、その引いている状況(無言)=韓国人が征服!と誤解なさいます。韓国人は違った意味で本当にすごいなぁといつも思いました(す)。韓国人の「執念」と「執着」。これは日本人を含め世界中の国々の方々が韓国人には負けることです。別に負けても良いのですが・・・韓国人とは、観察対象としてのみであれば、ある意味人生の中で違った発見があると申しますか・・・何と申し上げれば良いのか、”お大変だなぁ・・・”と思います。

韓国人が、日本向けに相当な執着をお持ちのお料理は海苔巻きだと思います。私はその執念について、別に調べるつもりもないですし、正直どうでも良いと思ってはおりますが、あの「日本向けに(特に日本人女性向けに)」、海苔と海苔巻きにかけられる韓国人の執念は本当にすごいです。そのような背景を存じてますので、韓国が韓国海苔を日本にごり押しなさる理由も分かります。日本人(特に日本人女性)が韓国の海苔に夢中だと韓国が設定できれば、韓国人全員でお幸せでお幸せで、「いつものように」麻薬と同じ成分が脳内から排出され、実際には厳しい韓国の日々の生活から逃れられるのでしょう。お大変だなぁ・・・と思います。”日本が真似した!真似した!”と。クリックなさってください。「海苔巻きは韓国の物か日本の物か調べた。」との事です。こちらのようなページは韓国で溢れておりますのでどのようなページでも構わないのですが、きれいにまとめてありましたのでご紹介です。その中で書かれていることは皆様ご存知の通りで要約致しますと、
1.海苔巻きの起源は韓国でその正確な資料は無いが韓国の物だ。日本が起源だとは歴史歪曲で騙されていることで、それは日帝の屈辱の歴史の為である。
2.韓国は新羅の時代?から海苔巻きを食べており、日本はその後である。韓国の海苔巻きが李氏朝鮮時代に日本へ伝えられた。海苔巻きは韓国の代表料理で誇りである。
3.日韓の食習慣は似ている。日本が、キムチ・焼肉・すき焼きを盗み起源主張をしている(こちらはキムチなんて要りませんのに・・・。)
4.日本人の友人達によると、日本にはお寿司はあるが海苔巻きは無いと言っていた。

クリックをなさいますとそちらのページに掲載されてはおりますが、こちらの画像はその中で韓国人が紹介されている、日本が真似をして世界に主張する「日本の」海苔巻きの一つとのことです。↓起源主張をなさるのは宜しいのですが、無知とはこのような写真が日本の海苔巻きだと発信をなさる恥を産むのでしょう。
韓国人が仰る日本の海苔巻き

そして、お豆腐ですが、やはり韓国が起源だそうです。その方のおばあ様は、”お豆腐は韓国人が発明した。(おばあ様の年齢の)韓国人女性であれば誰でもお豆腐程度は手作りできる。”と仰って、韓国人が豆腐の作り方のレシピを世界に広めたとのことです。そちらの韓国人男性が自慢気に仰ってました。お豆腐といえば、ヘルシーで、そして時にはおしゃれに、時には美しい女性の味方の日本料理として世界でも有名ですよね。韓国起源なさりたいのでしょう。憧れられる分野は全て韓国起源になさらないとならないのです。

食の楽しみの一つは、美しく盛り付けられたお料理を目で楽しむこともあるかと思いますし、写真に撮ったりと、そのようなことも重要なポイントかとは思いますが、韓国料理は見た目が嘔吐物のようですし、”夢中になれ!”とごり押しされても無理です。

皆様も是非想像なさってください。韓国人が、韓国の海苔巻きのお写真を、1時間半近く必死でクリックなさりクリックなさり、”すごいだろう!韓国の海苔巻きはすごいだろう!”と、日本人女性である私に対してお一人で仰いながら火病を起こしていらっしゃるご様子を・・・

日韓のマスコミのプロパガンダ放送によると、韓国人男性はモテモテで、日本人女性が、そして世界中の女性が韓国人男性に夢中とのことですが、もし本当にそうであれば、そこには韓国の文化やお料理なんて関係ないのではないでしょうか?なぜなば、恋に落ちる時は女性の場合は特に男性の中身を好きになるからです。本当にモテモテでいらっしゃるのならば、韓国人男性の心の中だけをお見せになれば良いと思います。韓国の何等かの物にも夢中で!と日本人女性相手に捏造の事実をお作りになる必要はないはずです。

韓国人男性と過ごすなんて、本当に退屈で何も楽しくないです。どうして韓国人男性はあそこまで退屈なんだろうといつも教室内で思っていました(今でも思います。)

”韓国人男性は本当に退屈だね。何も楽しくない。気持ち悪いし、女性を不愉快にする会話ばかりするよね。何でそんなに、しかもその若さで、生理休暇のお話ばかりをするの?男性同士で納得いかないと話すのは構わないけど、どうしてわざわざタイでしかも日本人女子学生の私に、韓国での生理休暇がどうのこうのってそのお話ばかりするの?(もう少しぼかして書かせていただきたいのですが、その表現方法が分かりません。)どうして、(実際の生活での)性暴行未遂ゲームが楽しいとか、親族の女性を殴ったら楽しいとか、どうして女性の私にそのようなお話を笑いながら平気でするの?(詳細は過去のエントリーをご覧ください。)”
”韓国人女性はそれが当然だと思っているからだ!”
(本当に韓国人女性は当然だと思っていらっしゃるのでしょうか・・・)
”それに、海苔巻きの写真を1時間半も見せられて、私が退屈しているとは気づかないの?”
”女性はバカだから男性の言うことを聞いておけ!俺が楽しいと思ったらお前も楽しいんだ!”
”へぇ・・・”

韓国人女性も、退屈な韓国人男性からお逃げになり、売春婦としてでも必死で国外脱出したくなるわけだと、本当に韓国人女性に同情致します。

日本人男性と過ごすのなら雲の上に浮いているかのように幸せになれるのに・・・私のブログをご支援くださる日本人男性の方からのメールを拝読するだけで、本当に雲の上に浮いているかのように幸せになれます。嘘ではありません。本当です。それでありますのに、わざわざ韓国人男性なんぞを選ぶ生粋の日本人女性なんて、本当にいらっしゃるのでしょうか・・・?

韓国人男性って、本当に退屈です。起源主張を狂ったようにされる経験なんて、韓国籍の方からでしか経験が無いです。その他の国の方はそのようにつまらないお話なんてなさらないです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の海苔巻きです。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 海苔巻き

韓国の「日韓結婚式場」。

2013/05/23 (木)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

他にも色々と書かせていただきたいのですが、皆様ご存知のように、私はインターンシップ中でして満足な時間が無く・・・それでも今回のことは皆様にご紹介したいと思いました。韓国に、少なくはない「日韓結婚式場」があるのはご存知でしょうか?キャプチャしましたのでご覧ください。気持ち悪いです。女性の皆様だけではなく、男性の皆様でさえも生理的な気持ち悪さをお感じになると思います。またの機会に詳しく書かせていただきますね。キャプチャしておりますがURLはこちらです。多くの写真があります。日韓結婚式場。クリックなさってください。「日韓カップル専門ウエディングプランナー(何と気持ちの悪い名称でしょうか・・・)」との事です。一生懸命韓国での精一杯の「高級」を演出されてるのでしょうね。日韓結婚式場。こちらもクリックなさってください。それらのページでの韓国語自体は写真の説明がしてある程度でして、特に翻訳は必要無いと思います。

食事の内容が大変安っぽく、”うわー・・・”と思いました。また、お着物をお召しの女性と韓国の伝統衣装をお召しの女性がおじぎをし合っている写真が最高に気持ち悪いですね。しかも、”日韓結婚式場ではよく見る光景でー・・・”とのことです。枯れたクリスマスツリーのような白いオブジェもありますが大変安っぽいですね。花嫁さんになる女性の夢なんて、そこには何も無いですよね。

写真はキャプチャでしてコピペではありません。

このお写真は本当に気持ち悪いです。
日韓結婚式場3
どうして韓国の物は、全てが安っぽいのでしょうか。特に韓国の民族衣装ですが、売春の象徴の衣装ですし、実際にキーセン観光もチマチョゴリでお出迎えなさる売春婦方でしたよね。売春婦の衣装との印象があります。オーストラリアの観光会社も、韓国を性的な観光地として、今の時代でもチマチョゴリの衣装をお召しの韓国人女性のお写真を使用されてましたよね。過去のエントリーでそちらの画像はアップロードしてあります。
日韓結婚式場1
枯れた白い木みたいですよね。韓国では精一杯のおしゃれアイテムなのでしょう。結婚式の飾りがこれ・・・

日韓結婚式場4
結婚式にキムチ。韓国人にとっては当然のことでも、日本人には・・・結婚式もキムチ臭いのでしょうか?ぞっとしますよね。花嫁さんもキムチ口臭なのでしょうか・・・そんなの嫌だ・・・お料理も、精一杯見栄を張ってこれらのお料理なのでしょう。一生懸命高級だとのご自慢なのでしょう。
日韓結婚式場2

こちらは、日韓カップル専門の結婚準備サイトの一つです(韓国naverより。韓国語の為、きちんと翻訳しましたら、またご紹介いたしますね。)クリックしてください。気持ち悪さがたまらないですね。お願いですのでこちら(日本)をご覧にならないでください。気持ち悪いです。韓国人は、日本人もこのように韓国人との結婚を夢見ていると信じていらっしゃるのですよね。本当に気持ち悪いです。日韓の恋人同士?のプリクラみたいなのがかなり笑えます。そちらのページの右下の方にプリクラみたいなのがありますので、そちらをクリックしていただければご覧いただけます。本当に笑えます。

過去に書かせていただきましたので、くどくなりますしほんの一つしか書かせてはいただきませんが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性の(妄想上での)ご発言、”仕事から帰宅したら、日本人女性のかわいい奥さんが韓国人男性の夫にキスをねだってくる。朝は日本人女性の妻とモーニングキス。日本人女性の妻といつもお風呂も一緒。常に韓国人男性の夫に甘えて来る愛らしい日本人女性の妻。それが日本人女性との憧れの結婚。デヘヘヘヘ。”------改めて鳥肌が・・・詳しくは過去のエントリーをご覧ください。自分でもどこに書いたのか忘れました。

「日韓カップル専門ウエディングプランナー」・・・これは本当に気持ち悪い表現ですよね。日本人が知らない韓国人のストーカーぶりでしょう。本当に吐きそうです・・・

日本人女性の皆様、お逃げくださいね^^;お逃げになってお逃げになってお逃げになってくださいね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、日韓結婚式場です。
関連記事

タグ : 日韓結婚式場

同じ女性として恥ずかしいです。

2013/05/20 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

韓国人や在日韓国人の真実が暴かれますとよく賑わう言葉が、大変有名で一般的な日本人は発言しない、”同じ日本人として恥ずかしい。”との、成りすまし日本人による言葉ですよね。”同じ○○として恥ずかしい。”とは、今回のようなこと(過去から現在の韓国人売春婦が日本に押し掛けていらっしゃること)の為に使われる言葉ではないでしょうか?皆様ご存知の通り私は女性ですが、韓国人女性を拝見する度に、同じ女性として本当に恥ずかしくなります。

なぜならば、現在日本に、従軍慰安婦との名の売春婦だった韓国人女性方が押し掛けていらっしゃるようですが、ご自身のご意思で好き勝手に売春をなさったか、もしくは、残念ながら韓国人のご両親に売られた/韓国人に騙された・・・との事実で売春をなさったにもかかわらず、”私達は日本人男性による被害者!被害者!”って・・・このような女性方がいらっしゃる限り、在日韓国人女性の政治家やあちら側の女性団体がお好きな言葉の「女性の地位向上」なんて無理です。以前から私のブログをお読みくださっている方々はご存知のことですが、私は、女性の権利がどうのこうのと直ぐに訴えられるあちらの方々やあちらの団体等は好きではありません。しかしながら一方で、私はあくまで女性です。その為、もちろん、女性からの視点のみで物事を捉えることも当然あります。だからこそ思いますが、もし私が男性ならば、”自分の好き勝手に売春なんてやって、「私は被害者!」と厚かましくも訴えて、しかも、「証拠は私だ!」なんて仰るとは、これだから女性は愚かだと言われるんだよ。何が女性の権利だ。”と笑いながら思ってしまうと思います。”証拠は私だ!”なんて、男性でなくても女性の私でさえ本当に笑ってしまいます。そのようなご発言が、この世界のあらゆる分野のどちらの分野で相手にされるのでしょうか?このような単なる個人的なブログでさえソース無しでは一般的には相手にされません。

しかも、日本で現在もあれだけの相当数の韓国人女性が好き勝手に売春をなさっているのに、その日本に来られる従軍慰安婦との名の元韓国人女性売春婦方は、現在の日本での韓国人女性売春婦方の為には何のご活動もなさらない。私には同じ女性として理解できません。どうして、鶯谷等にご訪問なさり、現在の韓国人女性の売春婦を諭すご活動はなさらないのでしょうか?答えは簡単ですよね。韓国人が事実を受け止めていらっしゃらないからです。自国の女性が売春婦ばかりなんて、そのことを日本に対して公に仰ると韓国人は崩壊なさいますので・・・本当に自国の女性を思われるのならば、日本の女性団体(在日韓国人団体)は、どうして現在の日本での韓国人売春婦の為の啓蒙活動はなさらないのでしょうか?なぜならば、お恥ずかしくていらっしゃるからです。韓国人女性や在日韓国人女性は、彼女達は女性でありながら女性の敵です。なぜならば、(日本人)女性であれば、”過去も現在も、私達韓国人女性が売春をするのは日本人男性による被害者なの!”と仰れば、日本人女性は騙し易く愚かだと勝手に思われており、韓国人女性・在日韓国人女性に賛同するとでも思っていらっしゃるからです。

世界中で好き勝手に売春をなさり、この現代の世でも韓国人女性は、”世界中で売春をする私達は被害者!被害者!”だと今でも仰ってますが、そのような女性がいらっしゃる限り、女性なんて愚かだとバカにされたままの性で終わります。同じ女性として、韓国人女性のことは本当に恥ずかしいです。同じ女性として、男性にどのように謝らせていただければ良いのか本当に全く分かりません。世界中に拡散して売春をなさりご自身のことを被害者だと厚かましくも訴えられる韓国人女性は、世界中の女性の地位を逆に下げていると申し上げても良いと思います。韓国人女性とはある意味女性の敵です。同じ女性として恥ずかしくてたまりません。また、自発的に好き好んで世界中で売春をなさる韓国人女性方をあまりに拝見しますので、この世界で本当に人身売買の被害者になられている他国の売春婦の方々に対してまで、”もしかして・・・好き好んでなさっているんじゃ・・・”と、そのように愚かなことまで思ってしまいます。

韓国人女性とは他国の女性とは大きく違う点が一つあります。それは、彼女達の頭の中は女性でありながら性のことばかりです。とにかく売春のことばかり。韓国人女性が日本人女性をアダルトビデオ女優だと勝手にバカにしていることは日本人だけがご存知ない事実ですが(別に構いませんけれども)、そのように仰る理由も、頭の中が性のことばかりだからです。一般的に、日本人女性が、韓国人女性の相当数が日本で売春をされていることさえご存知ない理由は、一般的には頭の中に性のことが無いからです。それであれば、韓国デリヘルのことなんてご存じないのが一般的です。

こちらは、韓国人女性売春婦の韓国デリヘルでの日本での性交渉の動画の始まり(から終わりまで)をご覧になっている韓国人女性のお写真です→クリックなさってください。その写真の中のテレビの中の画像(映像)は、韓国人男性でご存知ない方はいらっしゃらない日本での(にいた)韓国人女性売春婦です。特に、その韓国人女性売春婦は遠征女(性)19号と呼ばれており、その動画の中でお召しになっている彼女のお洋服は19号ルックと韓国人男性社会では呼ばれています。しかも、彼女はシャネルのピアスを身につけておられ、私はその後シャネルには一切の興味が無くなりました。本当に韓国人女性が人身売買の被害者であれば、シャネルのピアスを身につけられる余裕はおありではないのでしょうか?そちらのページの写真からも分かりますが、韓国人女性は自国の女性の売春ビデオを、うさぎのカチューシャまで身に付けられ楽しそうにご覧になってますよね。通常は、自国の女性の売春ビデオなんて、ご紹介したページのように、女性同士で楽しくテレビにパソコンからコードをわざわざ繋いでまで拝見するものではないですし、一般的な女性はそのようなことまでして拝見しようなんて思わないです。韓国人女性にとっては、憧れの日本での売春の為のお友達同士でのお勉強でしょう。

韓国人女性の売春。大多数の日本人女性がご存知ないことは、韓国人女性が日本人女性の名を名乗り世界各国で売春をされて、日本人女性のお父様方である日本人男性の名誉と、また当然ながら、日本人女性の名誉を汚していることです。汚されているのは日本人女性の名誉だけではなく日本人男性の名誉もです。韓国人女性にとって売春は楽しみを与えることです。”今日もたくさんお客さんが来てくれて売春ができて誇りに思う。”こちらは韓国人女性がよく仰ることですよね。過去にソースと共にご説明致しました。お金の為であれば、幼少の頃から徹底した反日教育を受けた対象の敵国の憎いはずの日本で、好き好んで売春をなさる韓国人女性方。同じ女性として恥ずかしいです。女性の権利を強調するなんて、彼女達のような存在がこの世界にある限り私にはできないです。本当に同じ女性として恥ずかしくてたまりません。単なる売春婦であったにもかかわらず、厚かましくも現在の世でも今回のように日本に押し掛けられ、”私は日本人男性に売春をさせられた。証拠は私だ!”なんて、韓国人女性売春婦ばかりの日本に押し掛けられわめかれる。同じ女性として、本当に顔が赤くなるほど恥ずかしいです。

真実を仰った西村氏が糾弾されることだけは、日本人女性こそが阻止しなければならないと思います。前回と似たような内容ですので皆様うんざりなさることは存じてますが、どうしても西村氏が糾弾されることだけは私には許容できないです。

今回のような韓国人女性売春婦の内容で、”同じ○○(女性)として恥ずかしい。”と発言なさる韓国人女性団体や在日韓国人女性団体は皆無ですよね。なぜでしょうか?不思議です。通常は、在日韓国人女性団体や成りすまし日本人女性団体によるこのようなご発言ばかりですよね→”同じ女性として、日本人男性が韓国人女性にしたことは恥ずかしい!(しかもそれは捏造)” 今回のエントリーをお読みになって、”同じ女性として恥ずかしい。”との思想には、生粋の日本人女性であれば何らかの違和感を感じられたかとは思いますが、その違和感を感じていただきたかったのですが、そのように考慮しますと、日頃から、在日韓国人女性団体や成りすまし女性団体が発言なさる、”同じ女性として、私達は日本人女性だけど、日本人男性が韓国人女性にしたことは恥ずかしい!(しかもそれは捏造)”がいかに違和感のあるおかしな表現なのか理解できます・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性

韓国人女性が日本で好き好んで売春をされていることは事実です。

2013/05/17 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

msn産経ニュース様より、【西村氏売春婦発言】大阪のコリアタウン「人として論外」「程度が低い」の声もとのことですが、西村氏は単なる事実を仰っただけですが、どうして彼のご発言が在日韓国人によって批判されるのでしょうか?ここタイの大学で、アメリカ人教授により、シンガポールのある大学で研究されたタイ人女性の人身売買に関しては授業中に勉強致しました。その授業中にその他の国々でのそのような女性方の話題が当然出たわけですが、韓国人女性に関しては人身売買の被害者だとは教えられませんでした。なぜならアメリカ人の教授はご存知です。韓国人女性がアメリカでも自発的売春をなさりまくるので、アメリカでも迷惑しているんです。


私がこちらのブログで訴えさせていただいていることの一つは、韓国人男性/在日韓国人男性から日本人女性へ向けられる性の真実(日本人女性に太極旗を刺す=性暴行でも可との思想)についてお気づきいただき、日本人女性の皆様にご自身の身を守っていただきたいと思っております。その為には、日本では完全に隠されている、彼らの日本人女性の性への思想についてお知りいただきたいです。あまり書かせていただいてもくどくなりますので、今回も要約の要約でほぼ割愛致しますが、韓国での(韓国人男性女性と関係なく)、韓国のマスコミ等でも報道される日本人女性への思想は、日本人女性=全員アダルトビデオ女優です。それと反対に、韓国人女性は清楚で結婚するまで何もなさらず、売春なさるのはほんの一部の女性だの思想があります(詳細は過去のエントリーをご覧ください。)その思想をご存知ないのは、本当に韓国の真実を何もご存知ない日本人の方々です。

例えば、在日韓国人による、日本人女性強制収容所建設を訴えられるページでもそうですが、在日韓国人とは、日本で多大なる恩恵を受けておられながら、日本人女性が滅茶苦茶に言われていることに対してはどなたも何も仰らないです。それどころか、日本人女性を性暴行する・性的に貶す等です。韓国人男性芸能人もそうです。ご自身は、日本人女性のことを心の中で全員アダルトビデオ女優だと思われながら日本で活動をされます。本当に日本をお好きで活動なさっているのなら、なぜどなたもそのことについて、韓国で韓国人に対してその思想は違うと啓蒙活動をなさらないのでしょうか?なさるわけがありません。

韓国人女性は売春の被害者ではありません。私は女性ですのではっきりと分かりますが、女性であれば美しくなりたいですし、お洋服からお化粧品まで、男性にはご想像いただけない程欲しい物は本当にたくさんあります。美容とは限度がありません。破産しようと思えばその破産は簡単にやって来ます。しかしながら、どの国の女性もそうですが、通常はそれを我慢します。高いお化粧品が買えなくても、本当に欲しいお洋服がたくさん買えなくても、本当は少なくとも5万円はするハイヒールの靴が欲しくても、どうにか美しくなりたくても、通常はそれを我慢します。私だってそうです。

しかしながら韓国人女性は違います。
1.留学なさりたいとのお気持ちを見栄から我慢なさらずに、世界中に留学され、実際には売春婦として現地で留学費用を捻出なさいます。日本では少なくとも5万人以上の韓国人女性が売春をされています。
2.韓国人女性といえば整形ですが、整形そのものにも費用が必要ですし、それを維持するメンテナンスが必要です。しかしながら、それは我慢なさらなければならないんです。でも、彼女達は我慢なさらずに、それどころか、多額の費用を費やし整形をなさり、日本でどうにか売れるようにと売春をなさっていることが真実です。
3.実際の韓国人とは、大変失礼ですが、大学に授業料を払われることは大変難しい方々ばかりです。しかしながら彼女達は我慢なさらないです。そして、休暇毎に日本に来られて売春をされ授業料を捻出されます。

上記は韓国の社会のシステムも問題ですが、世界中の女性が、一般的には自分の気持ちを抑えて欲しい物を我慢します。私は本当に醜い容姿ですが整形をしようなんて思いません。お父様とお母様にその費用を頂こうなんて思いもいたしませんし、私の容姿は醜いのですから確かにちやほやされることは全くありませんが、しかしながら、その容姿で生きて行くしかありません。売春をすることでその為の金銭を捻出しようなんて思いもしません。

私はある方のブログを拝読してとても尊敬の念で拝読していました。その方ははっきりと物事を書かれるからです。しかしながら、どれだけ売春のことをお書きになっても、ほぼ韓国人女性のことは書かれません。タイのことでは、そのようなご職業のタイ人女性ばかり紹介なさる・日本人女性のことでもそのような話題ばかり・・・おかしいなとは思ってはおりましたが、とうとう本性を表されたようで、”現在の韓国人女性売春婦は日本の被害者の為、日本政府は恥をかかない為にも韓国人女性を日本から救出すべきだ。”と書かれていました。がっかり致しました。

私は女性ですので、このようなことは申し上げたくはないのですが、韓国人女性は本当に好き好んで売春をされています。と申しますのは、身分不相応な生活をなされば、そこにはそのような性風俗の世界で借金を返済せねばならないことはお分かりのはずです。はっきりと申し上げますが、それは、そのような女性を風俗店で買われる男性が悪いのでは一切なく、身分不相応の生活をなさり、そのように売春をなさる韓国人女性が悪いのです。身分不相応な借金は我慢なさらなければならないのです。通常は我慢します。私は性風俗にいらっしゃる女性(アダルトビデオ女優の方々を含む)を非難することは通常は好みません。なぜならば、この世界はきれいごとでは成立していないからです。職業の選択が認められておりそれが合法であるのならば、それは彼女達の人生の選択で認められるべきことです。しかしながら、韓国人女性の場合は身分不相応な生活をなさり、わざわざ日本で売春をなさるのですから女性の立場からも擁護はできかねます。つい先日でしたでしょうか?小さな船に乗って、再度売春の為に日本に密入国なさろうとした韓国人女性もいらっしゃいます(ソースは溢れておりますのでご確認ください。)

また、韓国人・在日韓国人社会の日本人女性の性に対する思想を考えれば、韓国は日本人女性のことを捏造でも性のことで滅茶苦茶に言っても良いが、日本は韓国人女性の性の真実を言ってはいけない(しかもそれは真実であるのに)は受け止められません。また、韓国人男性は、日本のアダルトビデオ内の女性が一般的な日本人女性だと国を挙げて面白おかしくマスコミも含め認識なさっており、それであればこちらも韓国デリヘルブログ等を真実として受け止めます。それらによれば、韓国人女子大生は、好き好んで日本に売春に来られているではありませんか。私が常日頃から、韓国人/在日韓国人による日本人女性に向けられる性の思想を先ずは知っていただきたいと申し上げているのは、このような理由からです。思想をご存知なければ反論できないからです。

在日韓国人女性も、相当数が外国人登録証を持参しアダルトビデオに出演なさっています。なぜお隠しになるのでしょうか?また、以前その根拠とソースと共にエントリーさせていただきましたが、日本に5日以上(だったと思いますが)いらっしゃる韓国人女性は、全員が売春のお仕事をなさっている(お昼は会社員や学生でも)と考慮して問題はありません。西村氏の仰る通り、日本で韓国人女性を見かければ、それは韓国デリヘル等での売春婦です。そのことからも、西村氏は論理的にも正しくていらっしゃいます。今回ご紹介したソース内の韓国人女性方のお写真ですが、おばあ様(の年齢の方)は従軍慰安婦との名の売春婦・お母様(の年齢の方)はキーセン観光の売春婦・お嬢様(の年齢の方)は韓国デリヘル勤務。そうではないのでしょうか?このような表現より本当にひどいことを、韓国では日本人女性に対して仰っています(詳細は過去のエントリーをご覧ください。)

西村氏とは、日本人女性にとっては英雄とも同じです。国会議員とのお立場で、今回は、(裏を返した場合)あれだけ日本人女性を思われての発言をなさったのですから・・・私にとっては本当に英雄です。私の英雄はいつも日本人男性です。子供の頃から尊敬して参りましたのも、ずっと日本人男性の英雄の方々です。

今回のことでは、日本は絶対に西村氏をお守りすべきだと思います。在日韓国人がお一人でも、日本人女性強制収容所のページ(韓国でも大人気)は、日本人女性に対して(今回の在日韓国人のソース内のご発言のように)「人として論外」だと仰る方がいらっしゃいましたでしょうか?いらっしゃいませんでした。有田氏ご在籍の、日本人は在日韓国人に発言してはいけない等の思想をお持ちの民主党にも、日本人女性強制収容所の件でメールを致しましたが無視されています。なぜならば、彼らにとって、日本人女性の安全のことなんかどうでも良いからです。

過去に何度か書かせていただいてはおりますが、韓国が日本に一番面子を潰されたと思われるのは、歴史や経済ではなく、自国の女性の相当数が日本で売春をされていることを日本に言われることです。その為、約2年前に韓国人女性売春婦の日本での動画が公開されて、その時に初めて、”日本で売春をしている韓国人女性がいるなんてショック!”と韓国人男性は仰ってました。日本人の皆様は、”韓国人はそのことを今頃知ったの?”と(当時)驚かれたでしょうが、それが真実です。そのことのソースや詳細は過去にご紹介しておりますので割愛致しますが、韓国のマスコミも、”ショック!”と報道せざるをえなかった理由は、自国民には真実を隠されていた(る)からです。日本人女性は全員アダルトビデオ女優の淫乱な女性達だが、韓国人女性は清楚で性的にイノセントな女性達とのプロパガンダが韓国では未だに行われているからです。

韓国では、性のことで貶せるのは、日韓関係では韓国のみだとの思想があります。その反対のことをされた時、韓国人は大変な火病を起こされます。なぜならば、過去にもご紹介いたしましたが、”(「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着の韓国人にとって)、性のことで日本人女性を貶すことは韓国人に最高の喜びをもたらす。”との思想でしたよね。それができなくなりますと、韓国人は本当に崩壊します。その為、日本のマスコミも、自国の日本の男性女性を性のことで貶すことに必死でいらっしゃいますよね(例としては毎日新聞の変質者的な報道等です。)また、”日本人女性は韓国人男性に夢中です!その為、日本人男性は韓国人男性に嫉妬です!”の両国マスコミを挙げた性的なプロパガンダも未だすごいですよね。在日韓国人の著名な方々も、その思想でよくご発言されてませんか?とにかく、彼ら彼女らの日本人女性の性への執着は本当に異常です。度を越えています。

韓国人がいつも思っていらっしゃる、”日本人女性は全員アダルトビデオ女優。”との思想の反対で、”韓国人女性を見れば売春婦。”との思想を日本人に持たれると、韓国人は何の優越感も持てなくなります。かなりお困りになるでしょう。火病です。

また、日本人男性バージョンですと、こちらも過去に書かせていただいてはおりますが、韓国人女性は日本人女性より遥かに高値で遥か美しくスタイルが良い為日本人男性が韓国人女性に憧れ、現在の日本での韓国人女性売春婦は、日本人男性による性売買の被害者と言われています。とんでもない言いがかりです。

引き続き、日本人女性の皆様は、韓国人男性・在日韓国人男性にはご注意くださいね。彼らの日本人女性の性に対する国を挙げての異常執着は本当にすごいですよ。万年属国の男性方ですが、日本人女性への思想だけは甘く見られない方が良いと感じます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。
関連記事

タグ : 韓国人女性

影響力。

2013/05/16 (木)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

本日はご紹介したいことがありますが、かなり時間が無く、大学で聞き取った後そのまま急いで書いておりますので短いエントリーです。

newclip.be様より、”自国商品・サービスへの影響 タイでは1位「韓国」、2位「日本」”とのことですが、大学内のタイ人の教授方・タイ人のクラスメイト達・クラスメイトでなくてもこちらのブログでも登場している親友や友人達に聞きました。

彼ら彼女らが言ったことは、アンケート結果には納得できないとのことでした。彼ら彼女らが言った通りに書きます。彼ら彼女らが納得できないと言ったその理由は、

1.政治のことであれば、タイは未だ政治動乱中であり、その未だ続く政治動乱の背後等を考える時に必ず出てくる黒幕は中国のため、政治でも韓国の影響があると仰る方々はいらっしゃらない。

2.経済のことであれば、やはり通常はビジネス等でも考慮されるのは日本であり韓国が議題になることは無い。良かれ悪かれ政治の黒幕も中国なので、経済でも当然中国に売り渡している売国奴の政治家達も多くいる。韓国が出て来ることは通常は無い。また、電化製品等も、韓国製は貧困層が持つ物なので持っていると恥ずかしいと認識されている為、そのような意味ではある意味影響はあるかもしれない。また、ASEAN+日本等に経済圏の協力ではシフトしており、実際大学でもASEANはかなり影響のある議題となることも頻繁にあるが、”韓国?”とのこと。

3.歴史のことであれば、韓国は万年属国としか教えられないので、歴史の影響を考える人は普通はいない。歴史のことで出てくるのは、カンボジア・ミャンマー、そして何よりもタイ南部とマレーシアのことがかなり多い。

4.文化と言われても、韓国のことではごり押しの韓流が無ければキムチしか知らない。

5.人との交流であれば、韓国人は奇妙で直ぐに他国を侮辱すると思われているので、そこまで韓国の影響があると考える人はいない。

6.(ただ、過去にも私の親友が説明しているエントリーがあるのですが)、タイで行われた(ている)韓流のごり押しは、日本で行われた手法と同じで、「タイは最悪な国だが韓国は素晴らしい憧れろ!」との方法だ(だった。)その為、騙されている層(特に貧困層の女性-こちらの表現はタイでされていることです。私の造語ではありません。-)は確かにおり、そのような方々がアンケートを受ければ、韓国の影響力はすごいと仰る方はいる。また、テレビでも、韓国ドラマ放送は当然無料で行われており、それを影響と考える人はいるかもしれないが、通常はケーブルテレビで映画等を見ていることが多い。

7.もしファッションで影響があると仰る方がいらっしゃるなら、それはあるかもしれない。なぜならば、日本のファッションは大変高価で、真似をするにもかなりのセンスが無ければ難しいと挫折することも多くあるが、韓国のファッションはセンスが必要無いので真似し易く安価だからだ。

8.食に関して、バンコクには和食のレストランばかりなのに、韓国の影響?とのこと。

9.軍事に関しては、やはり通常は話題になるのはアメリカのことであり、ここでも韓国は出ない。

10.お化粧品でも富裕層の(男性でさえも)相手にしているのは、通常は資生堂かその他外資とのことで、韓国製品は相手にされていない。

11.旅行に関しても、日本旅行でないとステータスにならない。

12.日本とは全てが高いので、あまりに雲の上過ぎて影響さえ受けられないと感じ、影響は無いと答えた人はいるかもしれない。

13.韓国人女性が、あまりに整形で美しくなれるとアピールするので、整形しようと簡単に考える女性が出て来たことは確かに韓国の影響はある。韓国人といえば整形なので、その影響力は確かに・・・その影響のこと?とのこと。

14.日本からの情報を通して初めて、”え?!タイが韓国に憧れていると韓国人に言われているの?”・”え?タイ人が韓国人に夢中?!”等、韓国からそのようにタイは言われているの?!と初めて知ったことが多々あった。どこのタイだと思った。それは一体何の影響力?

15.(芸能に関しては、タイ人女優の親友に聞いた、過去にタイの事務所と韓国の事務所の繋がり等を書かせていただいたエントリーがあります。そこで)、ビジネスとしてタイに恩恵があるのなら、ビジネスしか考えていなければ、ごり押し=本当の人気と捉える人はいるかもしれないとの事。(日本での韓流の利益が、ほとんど日本側の利益になっているのと同じ状況なのでしょう。)

16.韓国はタイのことを貧しいとバカにするが、韓国人芸能人が勝手に無料のイベントによく登場するか、その他有料でもタイ人からのお恵みで利益を得て生活している。その影響力とのこと?との事。

等々・・・とのことです。彼ら彼女らが言った通りに書いております。

過去の様々なアンケート結果を思い出していただきたいのですが、「芸能」とだけのアンケートであれば、その影響力は、”1位韓国・2位アメリカ・3位日本で、今は日本は逆転されました!韓国が大人気です!”が連プレートなのですが、やはり芸能でアメリカのことを出さないのは、嘘とばれると思われてそのようにされるのでしょうが、「芸能」とのカテゴリーを外されると、今回の結果もそうですが、アメリカは外されているのですよね。ばれないと思われるのでしょうが・・・タイでは、携帯電話に関しては、通常はiphoneが全てのような感覚もあり、その点でもアメリカを除外することはかなり難しいと思います。その点だけを考えても、今回の結果はかなり実際のタイの大学等に在学していたり、様々な階級の方々からいつもご意見をお聞きしますが、かなり現実とはかけ離れている結果ですね。韓国人や韓国国家ブランド委員会はかなりお喜びになるでしょう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。
関連記事

タグ : 影響

区別。

2013/05/15 (水)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

※今回のエントリーはあえてこのような内容ですので、途中で、”いつもと違うな・・・”と思われましても、最後までお読み頂き、今回のエントリーの「趣旨」をご理解頂ければ幸いです。
----------
私のブログをお読みくださる方々の中には、私が毎日リラックスして過ごしているのかどうか、以前公開させていただいていた拍手コメント内でご心配くださる方々が多くいらっしゃいました。ご心配いただき本当にありがとうございます。最近は、一つを除いては真面目なエントリーばかりが続きましたので、久しぶりにバカバカしい話題で、そして今私がいるタイの特徴も、いつもとは違った感じで少しお出しするエントリーとさせていただきます。

リラックスしているかどうかと申しますと、普段の私はこちらのブログ内とは違い、大変バカらしいことばかりを考えていたり、私自身のリラックス方法ですが、友人達とお気に入りのバンコク郊外のビーチに行ったり、バンコク内の私のお気に入りのカフェに行ったり(一番のお気に入りは、サイアムで、あるお洋服屋さんの中にあるカフェでかわいい商品に囲まれて、私の大好きなタイ風紅茶やカフェラテが飲めることがお気に入りの理由です。)、お気に入りのタイ産のボディソープやスクラブを使用して大好きな入浴(でも、やはりタイは暑いです。エアコンを使用すれば良いという感覚とも少し違いますので、事実上、入浴というよりもかなりの長時間のシャワーとなる)等、それ以外にも様々なリラックス方法は実施しております。いつもご心配ありがとうございます^^

では、今回は本当にマヌケな会話しか出て来ない本当にバカバカしいエントリーです。過去に、タイ人や台湾人の親友や友人達との心温まるエピソードを数多く書かせていただきましたが、何もいつもいつも、”日本が大好き。”・”タイが大好き。”・”台湾が大好き。”等話しているのでは当然なく、ごくごく普通の親友か友人として、その違いは国籍のみとのことで過ごしています。今回は、恐らく初めてだとは思うのですが、心温まるお話ではなく本当にマヌケなお話です。

ある時、台湾人の親友のクラスメイトが(過去のエピソードに登場する、ネックレスを頂いた、アメリカで学校が一緒だった親友の台湾人の方ではなく、タイでの親友の方の方です。)、
”今週末なんだけど、ゲイクラブに一緒に突撃しない?”
とお昼休みに誘って来ました。私は、
”・・・うん。分かった・・・”
と返事をし普通に決まりました。お互いに本当に仲が良い親友なので、お互いの要望はいつも拒否することなく叶えることに暗黙の了解でなっています。

そしてその(当時の)週末、彼女が私のアパートに泊まりに来ることになっていました。彼女のお部屋に泊まることもありますが、その時の気分でどちらのお部屋にするのか決めています。彼女がお昼過ぎからはりきってやって来ました。
”どうしてゲイクラブ?”
と私が聞くと、
”ここがタイだから。”
”なるほど。分かった。”
タイといえば、言葉を濁さずに申しますと、いわゆる同性同士で恋に落ちられる方々が多いことが有名かとは思いますが、それに関してはタイ人のクラスメイト達も言葉を濁さずにはっきりと、”うん。そうだよ。”と言ってましたのでこのように書かせていただきました。

タイ人のクラスメイト達の本気の説明によると^^;かなり熱くなって説明していましたが、
1.”良いな・・・”と思う男性はゲイの可能性が高い為、恋に落ちる前に確認せねばならない。(確かに・・・)
2.トムボーイは本当にもてるので恋の指導をしていただきたいほどだと、男性のクラスメイト達が・・・(本当ですね。トムボーイはもてます。連れて歩いている女性は本当に美女揃いです。トムボーイとは、お体は女性でお心は男性です。外見は完全に男性のようになさいます。)
3.レディボーイの方が整形完全サイボーグの○○時代より美しい。(これは何回もお聞きしました。)そして、レディボーイだとご存知なく、女性だと信じてしまわれて騙される男性の方々が・・・(数ヶ月前でしたでしょうか?韓国人男性が騙されていたことがニュースになっていましたよね。)
4.ゲイの世界にも様々な組み合わせのランクがある。(「ランク」等の表現は、例えお笑いでも私はあまり好みませんのでこちらのブログ内では割愛致します。)

私の男性親族がタイに遊びに来てくれる度に、私と同じ位の年齢の男性親族はみんなゲイだと間違えられ、一人なんかは、タイ人の親友のゲイのお抱え運転手の方から、そしてその他ゲイのタイ人男性から本当に迫られていました。”俺は違うのに・・・”と少し落ち込んでいたようです。その後は開き直っていましたが・・・彼の笑い方が、まさしくそちらの世界の方の笑い方だったとのことで、その笑い方を不自然に直そうとしてもっと怪しくなっていたんです。彼にとっては良い思いでとなったでしょう。

お話は戻りますが、その土曜日。彼女と私は完全に男性になることに決めました。今考えると、無駄な努力の時間だったのですが、とにかく男性になってゲイクラブに潜入することにしたんです。

お昼は普通にいつものように楽しく過ごしていたのですが、夕方となり決戦の時が近付いて、二人で男装の準備を始めました。先ずは髪の毛です。親友はもう本当にはりきっていて、サッカー選手が髪の毛をカチューシャのような物で固定されていますが、親友はそれを使用し、彼女の顔に、彼女のかわいらしいボブスタイルの髪の毛が完全に触れないようにしました。親友の顔は典型的な台湾人女性で本当に美しいのですが、その髪型は何だかトムボーイそっくりとなり、ある意味上手く行きました。私の髪の毛はストレートのロングなのですが、どうしようかと親友と相談し、無造作に一つで結びました。女性がよくするかわいらしい無造作の一つ結びではなく、何と申し上げたら良いのか・・・中途半端な売れないロックミュージシャンのような感じのです←信じていただきたいのですが、これは台湾人の親友がイメージした中途半端なアドバイスの表現です・・・私が言ったのではないです・・・

次にお化粧です。私がどうしようと迷っていながらも、いつもの癖で先ずは口紅だけでも塗っていると、
”男性になるのに、いつものピンクの口紅ってどういうことよ!”
と親友が怒り出し(怒っているのはもちろん冗談です。)、
”だって!だって!口紅だけは絶対に必要なアイテムだし、それに薄いピンクが好きだし。これはお気に入りので一緒にあの時選んだのだよ。特に潤うのが良いし・・・”
”潤いなんて要らないの!口紅は今日は駄目!”
”でも・・・口紅が無かったら駄目だって。そんなの!”
”良い?私達は今夜から明日にかけては男性なの。女性ではないの!”
”そんなこと言われたって、私達は女性じゃないの!”
”何言ってるの!今からは男性なの!分かった?”
”・・・はぁ・・・まぁ・・・”

彼女の目を盗んで、それであれば、せめてファンデーションにでも力を入れるかと思い、そこに大きな鏡があるのに、彼女の目を盗んで小さなコンパクトで一生懸命ファンデーションを塗っていると・・・
”駄目よ。そんなの!”
”だって!だって!せめてお肌くらい美しくさせてよ!”
”分かってる?今日は男性だって言ったでしょ!”
親友の本気具合が相当のもので、そこまで真剣で恐ろしい親友をその時に初めて見ました。今思えば、一体何が彼女をそこまで本気にさせたのでしょうか・・・いつもは、二人で女の子らしく、日本のファッションやお化粧品のお話をしているのに・・・特に台湾人の親友の場合は、日本のファッションとお化粧品のことをいつも聞かれますので・・・
それであればと、せめて、せめて、チークだけでもと思い手を伸ばそうとすると、
”駄目!”
それであれば、せめて色つきリップだけでもと思うと彼女から没収となりました。ただ、力強い男性の印象がどうのこうのと言いながら怪しいアイラインは塗られました。

そしてお洋服です。親友は完全に男性になりきっており(誰かが催眠でもかけたのでは?と思えるほでした。)、パンツは細身なのですがTシャツは少し大きめで、そして美しい顔が見えるように髪の毛をきれいに上げて、本当に美しいトムボーイのようになっていました。私のは、ビーチ等で泳いだ後に着ているかなり大きめのTシャツと、女性の皆様は簡単にお分かりいただけるかとは思うのですが、わざと大きめのパンツがありますよね。でも、それは本来はかなり小さめのTシャツ等と合わせて着るからかわいいのであって、大きめのTシャツと合わせてしまうと本当に単なる・・・足元は、男性用のサンダルみたいなのと、香水は男性用を男性のクラスメイトの親友達から借りました。

もちろんバッグは無しです。そこで、親友の目を盗んでポケットに精一杯のお化粧品を入れていると、
”だから、今夜は私達は男性なの!”
”お願いします。せめてリップと油取り紙と鏡とパウダーと口紅とハンカチだけは持たせてください。”
”仕方ないわね・・・”

すると親友が、
”男性らしい挨拶の練習をするから。”
”・・・”
”俺は台湾人。名前は○○。よろしく。どう?”
”・・・女性としか思えない。”
”何でよ!”
”だって、声が女性だもん。”
”どうしてよ!”
”「どうしてよ!」って、私達が女性だからよ!”
”じゃあ、○○(私の名前です)がやってみてよ。”
嫌だなぁ・・・と思いながらも、自分にできる精一杯の低い声を出して、
”俺は日本人。名前は○○。よろしく。どう?”
”・・・駄目ね。女性の声よ。”
”だって、私は女性だもん。”
”・・・とにかく、行くからね。”
と言われ外に出ました。私達の格好をご覧になったアパートの受付の方々から、思いっきり笑われました。

こんな格好で外に出るなんて嫌だなぁ・・・と思いながらも、途中まではタクシーで、そして途中からはBTSに乗りサラデーンまで行きました。そうです。人間の欲望が渦巻く場所パッポンです。

歩いていると、そのようなビデオを販売する男性が近づいて来られて、
”良い女性のビデオがあるよ。”
と笑顔で言われ・・・恐らく、トムボーイに見られていたようです。

そして、彼女が行きたかったゲイクラブの前に到着です。入ろうとすると用心棒みたいに怖いお方が、
”ここは女性の入る所ではありませんよ。”
と笑って仰ったので、親友が、
”あーら。私達は男性なのよ。”
と。バレバレなのに・・・私は恥ずかしながらも^^;親友に身を任せていると、
”子供は帰りなさい。”
と、今度は思いっきり怖い顔で言われて速攻で二人で退散しました。本当にマヌケでした。

次は、また違うゲイクラブだったのですが入店は可能でした。しかし、IDカードが必要で、私がIDカードを忘れていたんです。
”あの・・・私は成人しているし大学生で子供ではないのですが・・・”
”IDカードを見せなさい。”
すると親友が、
”私のIDカードを見て。彼女だって同じ大人よ。”
”駄目。彼女もIDカードを用意しなさい。”
すると親友が、
”よーく聞いて。私が先にお店に入るから、その後、あの用心棒みたいな人がチェックで忙しそうにしていたら、とりあえずドアの所に来て。そして、私のIDカードを渡すからそれを他の用心棒みたいな人に見せて入店して!”
”・・・あのさ、さっきから言おうとは思ってたんだけど、もしかしたらバカなんじゃないの?ばれるに決まってるよ・・・”
”私を信じて。ばれない。私達は同じような顔よ。”
”・・・じゃあ、分かった。”
親友は先に入店しました。先に入店した親友からIDカードを渡してもらうことは意外と簡単だったのですが、次の難関は入店です。先程チェックしてくださった方が多忙のようになった瞬間、彼以外の用心棒みたいな方にIDカードをお見せし入ろうとすると、
”・・・そこまでして入店したいのだろうけど、ばれてるよ。このIDカードはさっきの台湾人女性のだよね?君はどう見ても日本人女性の顔だよ。顔は似てるけど台湾人じゃない。雰囲気で分かる。君は多分成人しているのだろうけど、日本人女性は本当に若く見えるんだよ。君の顔はまだ高校生だ。”
私は撃沈しました。親友が怒りながら出て来ました。
”もう!絶対に上手く行くと思ったのに!”
と親友が・・・
”・・・上手く行くわけないよ・・・しかも、みんな笑ってたよ・・・”

日本人女性ですが、欧米では大学生でも中学生に見られたりとかなり若く見られることは事実なのですが、ここタイでもかなり若く見られます。私の母は40代ですが、母も30才と言われていましたし、私もタクシー等内で、”高校生が遅くまで外出したら駄目だよ。”だと、運転手の方からちょっとしたお説教をされたことも多々あります。その度に大学の学生証をお見せします。少し前のことですが、テリー伊藤氏(在日韓国人)が、日本の宝である浅田真央さんのことを、”色気が無く、彼女の年齢であれば欧米ではー・・・”等仰って昔の表現で侮辱されてましたが、もう少し本物の外国人とお話になった方が良いかと存じます。若く見られることは、現在では羨ましがられることへとシフトしています。欧米でもタイでも聞き取りをされれば宜しいかと存じます。

話がずれましたが、その後、IDカードも何も無しで入店することができたのは(あくまでその時のことです)、あのゴーゴーバーだけでした。親友と一緒にドキドキしながらも入店すると、写真のあのままでした。私達はやはりトムボーイだと思われていたようで、女性が近づいて来られました。まだまだお若くて、ご両親はご存知なのかな・・・と余計なお世話を心の中で思ったりして切なくもなりました。親友は楽しんでいました。その後私が拝見した光景は、やはりレディボーイの方々の出現です。周りの男性観光客の方々を拝見していますと、レディボーイとお気づきではないようで楽しんでいらっしゃったのですが、あの表情・あのお話のなさり方・微妙に女性と違う骨格と・・・やはり、タイに長く滞在していれば自然と分かることなのですが、お店内でレディボーイとお気づきではありませんでした。

次は、女性の同性愛者の方々のみのそのような場所です。本当に女性だけでした・・・なぜかこちらの方では相当の緊張をしてしまい、二人で飲み物ばかり飲んでしまいました。私達二人だけかなり浮いており、本当にマヌケで誰にも相手にされませんでした。なぜならば、二人で固まってくっつき合ってひたすらジュースを飲みながら驚いた顔で過ごしているだけでしたので・・・

お店を出て、
”もう、女性に戻って良い?”
と聞くと、
”うん。良いよ。”
と親友の許可が出たので、ダボダボだったTシャツをおへその辺りで結び短くタイトにして、パッポンの屋台で売られていた適当なヒールのサンダルを買って、髪の毛をほどき、どうにかポケットに入れられることを許可された口紅を塗って、やっとどうにか女性に戻れました。

さっき、そのようなビデオ販売で声をかけられた男性がまだいらっしゃいました。その時はビデオのことでは声をかけられず、路上から、”Kawaii!Kawaii!”と日本語で声をかけられました。これは、”日本人女性かな?”と思われればタイではどなたにでも仰ることで、挨拶の一つのようなもので、私がかわいいのではありません。単なる挨拶です。親友はまだトムボーイスタイルのままで、親友は私のボーイフレンドだとの目で見られていました。トムボーイの友人と一緒にいる時に見られる、あの疑いの眼差しです。タイにいらっしゃればお分かりになるでしょう。

その後私の部屋に戻って、私のベッドの上で親友といつものようにおしゃべりをしていました。親友もすっかりいつもの美しい台湾人女性に戻って、その美しさには、女性の私でもドキドキするほどでした。私の部屋にあった日本のファッション雑誌を一緒に見ながら、
”ねぇねぇ、この日本のメーカーのね、このお化粧品の容器なんだけど本当にかわいいよね。これって、日本で本当に人気ある?台湾人女性はいつも日本の物が好きで気にしちゃう。”
”うん。みんなが好きなわけではないだろうけど、悪く言う人はいないと思う。ちなみに、私だって、台湾人女性の美容方法はいつだって気にしてるよ。”
”本当?ねぇ、今日楽しかったね。”
”うん。本当に楽しかった。”
”いつの日か今日も単なる思い出になってしまうね。時が経つのは早いもんね。卒業したら離れてしまうね。でも、こんなにもマヌケな思い出は忘れられないから、絶対にお互いのことを忘れないで済むね。”
親友がそのように言いながら笑顔で微笑む美しい顔を見ながら、別れのことを考えると涙が出そうになりました。
”ちょっと!泣いてるの?”
”・・・別に・・・泣いてなんかいない。”
”・・・別れは悲しいけど、私達の友情は永遠に終わらない。いつでも台湾や日本で会えるじゃない!死ぬまでああなたのことを大好きでいる。私の気持ちは変わらない。”
”日本と台湾の友情も永遠に終わらないよね?”
”終わるわけがない。お互いに大好き同士なんだから。”
お互いに抱き合いました。
”私達の友情だけではなく、国同士の友情も永遠に・・・”
抱き合いながらまた言いました。今回のエントリーはこのようなマヌケなエントリーでしたが、いつも優しさと日本を思ってくれる彼女の心は、本当にいつも温かいです。

すると彼女が、
”今日は、あれをしなくて良いの?”
”「あれ」ね。もちろん今からしようか?”
”うん。するする。”
二人で私のパソコンを覗き込みました。「あれ」とは?二人で何を見たと思いますか?まとめサイトです^^その掲示板の内容を私が英訳して彼女にいつものように伝えました。
”やっぱり韓国人って気持ち悪いね。”
親友が私の英訳を聞きながらまた言いました。まさか、台湾人女性に瞬時に訳されていると、書き込みをされていた日本人の方々は思われてはいなかったでしょう^^ ”何があってもやっぱり韓国になんかは絶対に行かない!”と、彼女が怒りながら言っていました。うーん・・・韓国人男性が気持ち悪がられているのは世界共通のようです。

その後二人でタイのフルーツジュースを飲んで、ポッキーを食べながら楽しくいつものように色々なお話をしました。彼女がまた、
”日本人男性って優しいかな?”
と聞いてきたので、
”本当に優しいよ。韓国人男性が性暴行魔だからと、自国の女性の日本人女性を一生懸命心配してくださるんだよ。それだけじゃないよ。あのね・・・”
「あのね・・・」の後は、ご想像にお任せ致します^^

彼女も日本に留学したいそうですが、やはり日本への留学はかなりの敷居の高さを感じるそうです。中韓の留学生全てが日本から消えられ、彼女一人が来日してくれた方がよほど良いのにと強く思いました。中国/韓国人女性のように売春をして日本に迷惑をかけることも絶対に無いですし・・・

その後二人で寝ました。寝ようとする時には、既に思い出の一部になってしまった、その夜の出来事を思い出しながら、思い出となってしまったことにいつものように寂しさを感じました。

----------
今回あえてこのような性的な内容を書かせていただいた理由なのですが、そのような産業はタイの一部であり、あくまでどこの国にもあることです。当然、日本のアダルト産業も日本の一部であり、あくまでどこの国にもあることです。アメリカでもどこでもそうです。何を申し上げたいのかと言いますと、やはりこちらのブログでこのようなことを書かせていただくからには韓国のことを書かせていただきたいですし、その意味があるので書かせていただきました。韓国人は、その一部を全部と捉え他国を性的に侮辱します。日本も言われていますが(日本ですと、日本人女性は全員アダルトビデオ女優)、タイがいかに韓国から性産業のことでひどく言われているのか(特にタイ人が親日発言をする場合、タイは安価な売春婦の国だと誹謗中傷される)は、過去に書かせていただいた通りです。

私もそうですが、タイ人のクラスメイト達もそうなのですが、自国のそのような産業を隠そうとも思っていません。事実として存在することですし、その理由や、それはそれこれはこれだと区別されていることだと、通常はどこの国の方々も認識されています。韓国人男性だけではなく中国人男性の一部もそうなのですが、彼らの共通点は、自国の女性は売春婦ばかりで、特に日本で相当数が不法滞在で売春をされているわけですが、その事実を直視なさらずに他国の女性を性的に侮辱です。本来であれば、お身内が売春婦だらけの韓国人男性は、世界で唯一他国の女性を性的には侮辱できない国の男性方です。

要するに何を申し上げたいかと言いますと、それはそれこれはこれと区別できない男性の韓国人男性は、日本に入国させるべきではないんです。危険だからです。タイのそのような産業はそのような産業でタイの一部。日本のそのような産業はそのような産業で日本の一部。「それはそれ。これはこれ。」です。今回のエントリーを通して、台湾人の親友と私が、タイに何か負のことを思ったでしょうか?もちろん答えはNOです。なぜならば、通常は女性であっても、性的な産業に対してそれはそれこれはこれとの考え方ができるからです。そのような点からも、韓国人男性がたくましくてどうたらこうたらのプロパガンダは嘘だと分かります。なぜならば、通常は、女性よりも男性こそが、それはそれこれはこれだと区別できるからです。韓国人男性は男性にもなれない腐った性暴行だけをする男性方ですので、その「区別する」・「自国韓国の売春産業こそが世界一」との「理解する」だけの単純な思想をお持ちになることがご無理なのです。様々なことから、韓国人男性のマヌケ具合が本当に理解できます。

そしてそのタイで、いわゆる幼い女の子達をそのような対象としているのは、どこの国の男性でしょうか?圧倒的に韓国人男性のはずです。そして彼らは、特にタイの北部チェンライがお好きなはずです。日本のマスコミは、なぜか韓国人男性のそのような真実はお伝えにはならずに、自国の日本人男性ばかりを貶されます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、毎回韓国人男性は気持ち悪い為、特に目新しいものはありません。
関連記事

tell me a lie・・・

2013/05/14 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

人生には、大人であろうと子供であろうと、当然人それぞれの歴史があり、”あなたのお気持ち、よく分かります。”なんて、それはほんの社交辞令の言葉の時があります。しかしながら、事実として、そのような社交辞令が精一杯の言葉の時もありますよね。

最近だったとは思いますが、私は過去に大きな病気をしたことをほんの少し書かせていただいたと思います。どれ位の大きな病気だったとかと言いますと、もし本当にその病気であれば確実に死亡となる病気でした。要するに生き残る道は無い状態でした。その宣告があった後、そのいつも見てくださっていた先生が、いつまでも私の後姿を見送っていらっしゃったことは知っていました。”彼女は死んでしまうんだ・・・”と思われたのです。大病とは、ありきたりの言葉かもしれませんが、やはり人生観を大きく変えます。私が、年齢のいわゆる「若さ」にこだわらない理由はそこにもあります。若さを持っていても、健康に生きることができなければ何の意味も無いと気づいたからです。その時、この世を去ることが怖くなかったと言えば嘘にはなりますが、この世を去ることで楽になられるのであればそれで良いと思っていたほどでした。入院は日本でしました。

私が入院した病院では、小児科でも、本当に回復の見込みが無いとまで思われている子供達は、私のようにどんなに若くても(当時)高校生にはなっている(た)、大人と判断される病棟と同じ階の個室に入院させられていました。「させられていた」とは適切な表現ではなく、それはお医者様方の思いやりで、その小児科の患者のご家族方も感謝なさっていました。表現は適切ではないとは思いますが、本来であれば、個室に入院なさるいわゆる経済的余裕が無いご家族のご子息やお嬢様方が、せめて、最後のその瞬間までご両親と一緒に安心して楽しく過ごせるようにとのお医者様方の優しさでした。私自身は入院費用の心配をしたことは無かったのですが、恥ずかしながら、その時初めて、安心して治療できない子供達がいらっしゃるのだと知りました。自分が入院してから気づくなんて、本当に恥ずべきことです。

その病院内の廊下の共有スペースに、お見舞いの方々もお使えになれるようにと、ちょっとしたきれいなオープンスペースの洗面所がありました。夜、たまに眠れなくて廊下に出ますと、その小児科の患者のご両親、特にお母様方がそこでお独りで静かに泣いていらっしゃる時がありました。花瓶をお持ちになり、お花の手入れをなさる振りをなさりながらいつも泣いていらっしゃったのです。ご子息かお嬢様の前ではお泣きにはなれないからです。拝見する度に慰めて差し上げたかったのですが、そのような慰めの言葉は単なるきれいごとにしかならないと分かっていましたので、見てみぬ振りをし、自分のことではないのですが、自分の部屋に戻った後に、そのお母様方のお姿を思い出し涙が出ました。

子供達が好き好んで病気になっているわけもないのに強く振るまい、ご家族はただ悲しくも強くおられ、そこに共通していることは、「一般的には」どなたも誰にも文句を仰らずに責められずに、ご自身のお心の中で解決されていました。強くいなければ乗り越えられないからです。そのようなことを思い出す度に本当に思いますが、在日韓国人は、あんなにも日本で優遇されていながら、大人であってもいつも口を尖らせて日本への侮辱の文句ばかりです。在日韓国人から、その在日韓国人への手厚すぎる生活保護費等を、少しでも日本の不幸な状況にいる子供達に使って欲しいとの要望なんて出たことも無いですよね。いつも我慢するのは日本人です。

大人になっても、病気は病気で、大人であれば悲しくないなんてことは絶対にありませんが、やはり、重病の子供達の姿を拝見することは、私自身も病気で入院していたわけですが、本当に辛かったです。一番辛かったのは、彼ら彼女らが学校に行けないことに苦しんでいる姿でした。

私自身は、お医者様も全く理解不能なほどあることが理由で突然回復し、お医者様方も現代医学では解明できないと仰いました。アメリカで育っていた私が大学はタイに留学し、そのタイでの留学を続けている理由は、実はそのことが大きく関係しています。これ以上は、ブログの趣旨とは関係の無い単なる個人的なことになりますので割愛致します。

このような大変長い前置きで私が何を申し上げたいかと言いますと、”私が本当に大学生か?”と思われるほど、この世の出来事全てに本当に冷めている理由や、女性でありながらも、私のブログにフォーカス致しますと、韓国人男性/在日韓国人男性による、日本人女性の性への尋常ではない世界一の異常執着に対しても躊躇せずに知ろうとする理由は、病気になった当時の記憶から、現在でも私が全ての物事に対して大変冷めているからです。私にとっては、事実は事実であり、いつもきれいごとはどのような分野でも必要ないことだからです(私のブログの趣旨にフォーカス致しますと、韓国人男性による日本人女性へ向けられる性への視線を隠さずにご紹介することです。隠すとは=要するにきれいごとになりますので、きれいごとはいらないとの思想です。)この世を去らなければならないのだとあの時覚悟した時、この世を去る時は本当に一人で、人は取り乱さずに毅然と強くあらねばならないと思いました。しかしながら、それは、結果として私が回復したからこそ、今このように言えることだとは思います。

この世の辛さは、何も病気だけではなく本当に多くの事がありますが、「今回は」病気のみにフォーカス致しますと、そのような状況の子供達やご家族は、正直なところ、日本の政治を考えるお時間なんておありではないと思います。ご自身の感情をコントロールなさることで心は使われていると思います。

私は未だ大学生で、結婚もしておらず当然子供も持っていませんが、それでも見ず知らずの、はっきりと申しますと全くの他人の日本にいらっしゃる子供達、特に女の子達のことを、韓国人男性/在日韓国人男性による、日本人女性の性への世界一の異常執着からお守りしたいと勝手に思っている理由は(それはこちらのブログを書かせていただいている理由の一つですが)、結婚もしておらず子供もいない学生だからと言って、子供達のことなんて知りませんではなく、心配する精神的余裕のある私が、変わりに心配させていただくのは当然のことだと思うからです。子供達から隠れてひっそりとお独りで泣いていらっしゃるお母様方に、”ご存知ですか?韓国人男性が、日本人女性に対してまたこんなことを仰ってるんですよ。気持ち悪いですね。”なんて、言えません。それならば、その子供達を守ってあげることができる他の日本人の大人=例えば私がお守り差し上げれば良いと思います。しかしながら一方で、お子様を持ちたいと思っていらっしゃってもお持ちになれない方々もいらっしゃり、そのような方々に対して、”お子さんはいらしゃらないですよね?他人の子供のことを心配してあげてね。”なんて、言えますでしょうか?当然申し上げようとさえ思いません。なぜならば、日本の為にできることは、何も子供達の将来を心配することだけではないからです。その他にも多くの大切なことがあります。

ただ私が日々感じますのは、日本政府はどうして未だに、敵国中韓の方々に無償の多額の手厚すぎる奨学金を差し上げるのに、病院で本当に不安な思いで入院している日本人の子供達を保護なさらないのだろうか?と不思議でなりません。

苦しい思いをして病気を乗り越え、奇跡的に回復して大人になった後、その子供達が希望を持って就職した職場に、このような韓国人男性/在日韓国人男性がいらっしゃいますとどうなるのでしょうか?皆様ご存知のことですのでタイトルのみをご確認いただければ十分なのですがNews U.S.様より、”韓国のセクハラ報道官、なんとノーパン(性器を見せ)で女子大生をお出迎え!!!!お尻を触った事実も認める!!!!!既に全米メディアは「SEX ASSULT=強姦」として報道!!!!!やっぱり挿入ありのレイプ事件だった!!!!! 韓国大好きNHKも一切報じず!!!!とのことですが、なぜそのような行動になったのかと申しますと、そのような韓国人男性の行動の理由については、詳細はくどいほどに過去にご説明致しておりますので、今回は本当に要約の要約ですが、

1.おそらく日本人女性は全くいなかった環境で、周りの女性はほぼアメリカ人女性だったと思われますが、そうでありますと、いくら韓国人男性でも、日頃異常執着なさっている日本人女性よりもアメリカ人女性にその先矛が向かっただけです。「日本人女性に太極旗を刺す」との韓国人男性の合言葉がありますが、その白人女性バージョン(主にアメリカ向け)は、「白馬に太極旗を刺す」と韓国では言われています。要するに、アメリカ人女性を「征服」との意味です。征服なさりたかったのでしょう。

2.確かに、韓国人男性が世界一の執着でご覧になるアダルトビデオは、その99%が「日本の限定」で異常執着なのですが、その矛先がアメリカにのみ向かう時、”アメリカといえばポルノだ!”と勝手に騒いでいるのも韓国人男性です。要するに、今回「も」、幻想(アメリカのポルノ内の演出)と現実の世界の区別がおできにならなかったわけです。皆様は、”え?!”と思われるかとは思いますが、韓国人男性は、アダルト関係の映像の演出は全て真実であると信じていらっしゃいます(とにかく過去のエントリーをご覧ください^^;)そこで、アメリカ人女性にはポルノ内の演出のようにそのようことをしても、むしろアメリカ人女性は喜ぶと思われたのです。

3.どのようなことでも韓国の文化が世界標準だと思っていらっしゃいますので、アメリカ人女性に韓国人女性に対することと同じことをなさっても問題無いと思われたのでしょう。なぜならば、韓国人の世界標準は全て韓国なんです。また、韓国人女性は売春がご趣味ですので(本格的に調べますと、本当に趣味なんだなと判明しますよ。)、世界の女性も喜ばれると思われているのでしょう。

4.自称:アメリカでも韓国人男性はモテモテを信じていらっしゃる為。過去のエントリーで、韓国人男性の記者が、バスだったと思いますが、バスの中で突然アメリカ人女性に話しかけられ、”再婚できるなら韓国人男性と!”と迫られたか何かの空想話が記事になっていたのをご紹介致しました。

5.”韓国人男性がたくましくて女性に優しくてー・・・”は単なる捏造のプロパガンダで、韓国人男性とは、実際は単なる万年属国の男性の為、女性を思いやろうとする余裕が一切無い。思いやるどころか嫌がらせがお好きである。そのような格上の国の女性に嫌がらせをなさることで、自国の女性が現在も安価で何でもありの売春婦として世界中の男性のそのような道具になっていることから、どうにかしてご自身のお心を知らない内にお慰めになる。

今回のことでアメリカ人にとって大切なことは、自国の女性が、「白馬に太極旗を刺す」との気持ち悪い表現の性の対象と韓国人男性からみなされていることを認識なさることです。そして、頻繁に私が訴えていることですが、韓国人男性には近づかない/近寄らせないを、個人レベルではなく国レベルでもなさることです。韓国人男性の性の思想には、必ず、”俺達韓国人男性が、日本人女性か、今回であればアメリカ人女性を「征服」!”との思想が入ります。大変危険です。その上、日本人女性/アメリカ人女性を彼らが勝手に征服とする行動は、事実上、日本人男性/アメリカ人男性を征服したことにもなります。世界中の国々が韓国人男性を入国禁止にすべきなんです。被害者はたった一人との考えではなく、一人「も」です。お一人でもこれ以上の被害者を出さない努力を、国レベルで努力する時にとっくに来ていると思います。

では、この日本人は関係ない出来事が、一体こちらのブログの趣旨と何が関係あるのでしょうか?こちらも頻繁に訴えさせていただいているのですが、単なる通行人同士の関係であれば韓国人男性を無視可能ですが、単純な例としまして、日本の売国企業が韓国人を積極採用なさってますが、彼らはそれで日本に合法的に入国し、近い将来、どなたかの日本人女性の上司・どなたかの日本人男性のお嬢様の上司と必ずなられます。その時にどうでしょうか?お勤め先ですと、特に上司の場合、無視するだけでお過ごしになれますか?それは不可能だと思います。

アメリカのことでは、韓国も見かけだけの謝罪をなさったりこのようにニュースにもなりますが、日本人女性が相手であればどうでしょうか?韓国がよく仰るのは、”日本人女性は韓国人男性に性暴行されて当たり前。”ですよね。それは皆様ご存知の通りです。そして、”私は韓国人男性に性暴行されて・・・”等、公の場で発言なさる日本人女性はいらっしゃらないと思います。要するに、実際は多くあっていることですが、表には出て来にくい話題です。

また、日本のマスコミは、なぜかそのような本当の韓流=性暴行と売春文化を大々的には報道なさいません。韓流なのにです。日本のメディアは本当に罪深いです。ここまでの罪深い存在に恐ろしくなるほどです。いつの日かマリア様のお裁きがあるでしょう。

また、性暴行国家の韓国が、アメリカでも、従軍慰安婦=事実は単なる売春婦の韓国人女性の銅像か何のかは存じ上げませんが、ご活動をなさるなんて本当にお笑いですよね。

今回の裏のテーマは病気の子供達にフォーカス致しておりますので、例としてはその他にも多くありますが、今回は病気の子供達にのみフォーカス致しますが、せっかく大病を乗り越えられ希望に満ちて社会に出られる時、そこに、韓国人男性/在日韓国人男性の上司なんぞがいらっしゃったら、本当にお可哀相です。

嘘でも良いので(tell me a lie)、いつの日か、韓国人男性の入国が禁止になる日が日本に来ると、日本の国会で議論される時が来るとどなたかに約束していただきたいほどです。でもそれは、どなたかに人任せではなく、肝心の日本人女性が声を挙げなければならないことだと感じます。私には、私にできるこでしか活動はできませんが、子供達の未来の為にも、徹底した日本人女性への性暴行欲しかおありでない韓国人男性への、無償の多額の奨学金を近い内に中止と、韓国人男性が日本へ入国の際は、必ず指紋や髪の毛(DNAサンプルの為)の採取/性暴行が起こった時には、韓国人男性/在日韓国人男性の指紋やDNAサンプルで直ちに照合できるシステム等の構築を日本政府にはなさっていただき、中韓の男性への無償の奨学金を、入院生活さえ経済的に困難な日本人の子供達の為に教育費用としてお使いいただきたいです。

韓国人男性からの性犯罪は、”自分だけは大丈夫。”だと思われることは、恐れ入りますがかなり甘い思考だと感じます。最終的にはご自身の身を守られのはご自身ですが、自分自身で守ることだけは不可能な為、韓国人男性に関しては、日本の行政にも協力していただかないと困るのです。一方で、女性であるから女性の身を守ると「のみ」考えるのではなく、日本人男性のことも同時にお守りするべきだと感じます。以前エントリーさせていただいた中で、戦時中中国で、性暴行からお嬢様を守る為に、頭を叩き割られてもお嬢様をお守りになり結果として死亡なさった日本人男性のお話でしたが、現在ですと、韓国人男性から女性を守ろうと、公のご身分でも一般の方でも、現在でも日本人男性にも被害が出ているのでしょう。日本人男性も同時に守られるべきです。

韓国人男性とは、本当に普通ではなく大変気持ち悪い存在です。なぜならば、韓国人とは、どのような時でも幻想と事実の区別がおできないならないからです。

正直なところ、今回はこんな私でも驚きましたが、皆様、日本人で一致団結して、韓国人男性の入国を拒否できる日本となるように頑張りましょう!

「日本人女性に太極旗を刺す(事実上性暴行でも可=日本人男性も同時に征服と勝手に判断なさる)」との思想を韓国人男性は「例外無く」お持ちです。本当に気持ち悪いですが、どうかお気をつけください。

次回こそは、楽しい話題を書かせていただきますね^^;

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。某韓国人男性グループが、日本のある香水のイメージキャラクターに選ばれているようですが、キムチ臭の香りしか想像できないのですが・・・どなたが買われるのでしょうか?
関連記事

タグ : 韓国人男性 本当の韓流

素敵な韓国。短編集。

2013/05/11 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

単なる個人的なことなのですが、どうやら風邪をひいてしまったようです。その為、今回は短編のお話を幾つかご紹介致しまして終わらせていただきます。皆様も、日本の初夏の風邪(ここタイでは、今月は真夏の風邪ですが)にご注意を・・・

現在は削除されているようですが、今年の記事で間違いないと思います。保守速報様より、”【悲報】「釣り銭の中に韓国の五百ウォン硬貨交ざってた」近江町で紛れ込む 注意を呼びかけ、石川”とのことです。500円玉として500ウォン硬貨が使用される犯罪については皆様ご存知かと思います。私でさえ存じています。では何を申し上げたいのかと言いますと、私の留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性の、Web上の様々な日記を無理矢理見せられたことを過去に何度か書かせていただいたと思います。その中に、日本に旅行された時の日記もあったもですが、”500ウォン硬貨が日本では500円として使えるぞ。フフフフフ。儲ける犯罪だな。フフフフフ。”と書かれてあり、それに対するその方のお友達のコメントが、”フフフフフフ。そうだな。”等、何と申し上げたら良いのか、日本を皆様でかなり小ばかにできる話題だったようです。そして、そのようなことを健全なSNSで書かれても問題にはならないのですよね。小売店がどのようにそのことに対策されているのかは存じ上げませんが、どうかお気をつけください。韓国人による、「儲け」の犯罪としての位置づけだけではなく、日本への犯罪は韓国人の「心」も満たします。本当に気持ち悪い国ですね。

韓国情報様より、”絵本でも強姦?昔話や説話の中の「危険な性意識」=韓国”とのことですが、こちらも留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性からお聞きしたことがあります。その方は、小説のようなものをその方の健全なSNS上の日記に書いていらっしゃいました。それらを見せられたこと(強制的に読まされた)ことについては過去に何度か書かせていただいた通りです。私が感じますのは、その中で何がすごいのかと申しますと、そのような性暴行がテーマの小説云々の前に、そのような内容の小説を健全なSNS上で、しかもご家族や女性の友人達が読まれる物としても発行なさる。そして、韓国人女性はそれを当然としてお受け止めになる。私はそちらの方に驚きます。こちらの件だけではなく過去に多く書かせていただいた通りなのですが、韓国人男性の性暴行欲について、健全なサイトで女性の友人達に知られるのも構わないとの姿勢と、むしろ女性はそれを受け入れるべきだとの思想は韓国では当然のことであることは、私がその韓国人男性から学んだ韓国の文化です。

肝心のその方の短編小説の内容なのですが、その方が高校生の頃に書かれていたもので、常日頃からある女性の教師を性暴行したいと思っており、その結果、その生徒がその女性の先生を校舎内で追い掛け回し、教職員や生徒達みんなの前で学校内で性暴行をするが、男子生徒達はみんな、”性暴行の度合いが軽く済んで、その先生はラッキーだった。”と笑いながら言うとのものでした。これは、私にわざわざプレゼントとして勝手にメール上で贈られた来たお話でした。何と申し上げれば良いのか、韓国では、性暴行と売春の話題無しではほとんどの話題は成立しないのではないかと思っています。その執拗な性暴行に対する、ある意味女性に対してもオープンな性暴行社会。女性が性暴行を受け入れるべきだとの思想の韓国社会だと感じます。

U-1速報様より、”「韓国英雄を徹底的に侮蔑する中国人に韓国人教授が絶句」中国ハルビン駅に広がる驚きの光景とは!?”とのことで、ハルビン出身のクラスメイトや、その他大学内の同じコース内のハルビン出身の中国人生徒達に、そのことについてお聞きしました。今年1月の記事ですが、今まで書かせていただくチャンスが全く無く・・・なぜならば、聞き取りをした結果、たった一言でハルビン出身の中国人生徒達の答えが終わったからです。エントリーとして発行するほどのことでもなかったんです。しかし今回は短編集ですので書かせていただきます。そのハルビン出身の生徒達(男女共)の答えですが、”は?何のこと?誰が韓国人のことを気にしてあげるの(んだよ)?笑っちゃう(笑ってしまうな)。”の一言で終わりました。本当にどうでも良いようで、韓国人によるいつもの、「妄想を現実とできれば・・・」のようです。中国人も大変だなぁ・・・と思いました。

また、こちらも去年の記事で申し訳ないのですが、書かせていただく機会も無いままだったのですが、保守速報様より、”韓国人が日本の名を使ってカンボジアで銀行業やってる件 ”とのことで、過去にカンボジアのことは何度か書かせていただいているのですが、カンボジアの韓国汚染は本当に相当のものです。本当に驚くほど相当なものです。過去に書かせていただいてはおりますが要約として、

1.カンボジアの外務省の建物の直ぐ近くに、韓国の民族衣装着用の女性のパネル等で、韓国の宣伝がドーンとされれている韓国文化センターのようなものが、韓国政府によりかなり目を惹くように建設されています。
2.カンボジア外務省超高官の友人(と言いましてもかなり年上の方ですが)によると、彼にまで、彼が所有するプノンペン内の土地買取の話が韓国企業から来ていました。彼の外務省内の友人達にはほぼ全員に、そのような韓国企業からの土地買収のお話があったとのことです。韓国企業による土地買占めが本当に相当な状況になっているとのことです。
3.日本政府が、のん気に敵国中韓の方々に無償の多額の奨学金を与えている中、韓国政府は、カンボジア外務省の高官等に奨学金を申し出韓国に留学させています。そして、その経験談をカンボジア外務省内のオフィスでお聞きしましたが、”韓国政府には本当に親切にしてもらい本当に素敵な留学体験になった。”と仰ってました。男性であればピンと来られたかとは思いますが、あの韓国で、女性が与えられなかったと思われますか?私はあくまで女性な為、一般的には、韓国人以外はどのような男性でも性的なお話は女性の私にはされませんし言葉を濁されます。それは男性の皆様の思いやりで大変有難いことです。ただ、韓国は、「他国の高官を手に入れる」・・・その点はお上手です。
4.その一方で、政府高官等が使用されている電化製品・自動車、また高級とされる物は全て日本製であり、韓国製品が入る余地は一切無い。信用されているのも尊敬されているのも日本。これは事実です。それであれば?そちらの銀行が日本人名を名乗るのはある意味当然のことです。韓国籍で銀行等を開かれましても、事実をご存知の富裕層は騙せないからです。
5.過去に書かせていただいておりますので今回は割愛致しますが、カンボジアは日本のODAにより発展をすることができた/日本のODAにより様々なライフライン等の建設もされた(特に橋に関しては相当の感謝をされています)とのことで、カンボジア国民にもそのように日本のおかげだと教えているそうです。そして現在、それを行ったのは韓国人であるとの、韓国人によるプロパガンダが始まっているそうです。韓国人のこのような点だけは甘く見るべきではないかと思います。
そして、U-1速報様より、”「合理的な朝鮮文明圏が極貧に喘ぐカンボジア文明を嘲笑」韓国人が古代遺跡の存在しない朝鮮文明を擁護”とのことで、世界の方々は、意外と、韓国からどのように滅茶苦茶に自国が言われているのかご存知ないのですよね。私がなぜここまでカンボジアにこだわるのかと言いますと、私はカンボジアが大好きだからです。カンボジアのことをそのように仰るなんて、私には許容し難いことです。カンボジアの方々も、ご自身の母国が韓国からどのように言われているのか、もっとお知りになるべきかと感じます。

newsclip.be様より、”パタヤに韓国文化センター、韓国資本が開発”とのことで、こちらも去年の記事で申し訳ないのですが、今までご紹介する機会が全くありませんでした。パタヤと言えば、現在はそのような性的なリゾート地から、ファミリー向けのリゾート地としてもかなりの変貌を遂げています。ただもちろん、まだまだそのような性的な場所としても有名です。そのようにファミリー向けのリゾート地ともなって来たことで、タイの富裕層が、ランチの為だけにパタヤまでシーフードを食べに行かれたりと、優雅な場所にもなって来てもいます。私も、いわゆる富裕層にいるクラスメイト達から、何度もランチだけの為にパタヤのあるシーフードレストランまで連れて行かれました。その変わり行くパタヤにも韓国資本の韓国文化センター・・・このような戦略は、韓国は本当に違った意味でお上手ですよね。日本は何をすべきなのでしょうか?タイは、日本の次に、徹底して韓流のプロパガンダ活動が韓国政府により行われた国です。その理由は、タイ人の皆様が全く躊躇無く、”憧れの国は日本。大好きな国は日本。旅行に行きたい国は日本。”と仰っていたことでしたよね。

また、韓国では親日派は処罰されますが、どうして日本ではこのような書物の発行が許されているのでしょうか?日本語の正体―倭の大王は百済語で話すとのことです。このような書物は日本で数多く発行されていますよね。どうして、日本では反日の在日韓国人が堂々と生きることができるのでしょうか?

本当はまだまだ書かせていただきたいのですが、何分体調が悪く・・・次回はいつものブログに戻ります^^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、絵本でも性暴行の韓国です。
関連記事

タグ : 絵本でも性暴行

芸術の分野でのこれ以上の韓国ごり押しは辛いです。

2013/05/08 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

ある尊敬する方から、”ブログ主さんが、タイでのお笑い話を書かれるのは歓迎されると思いますよ^^”といった励ましのお言葉をごく最近頂き、今回はそのお笑い話を書かせていただこうと思っておりました。最近は(前回は違いますが)真面目な話題ばかりが続いておりましたし、たまにはそのようなことをこちらのブログ内でも書かせていただきたいからです。しかしながら、そちらは次回にさせていただくことにいたしました。なぜこのような前置きをわざわざさせていただいたかと申しますと、福岡に住んでいる日本人の親友の一人から、あることでの連絡があったからです。彼女とはかなり頻繁に連絡をしており、私の本当に大切な日本人の友人でしかも親友の一人なのですが、福岡に住んでいる友人は彼女一人です。そのあることでの連絡は、私にとってはかなり耐え難いものでして、是非皆様にもご紹介させていただきたいと思いました。

私がインターネットに疎いとの事実・海外におりますと書き込めないことがある・もしくは何等かページが上手く表示されなかったり・一番の原因は、皆様ご存知のように、私の日本語はかなり滅茶苦茶な部分がありまして、書き込み時の改行のルールやその他日本でのオリジナルルールがあまり分かっていない/実際には皆様をイライラさせてしまうような日本語しか書けない(日本語のスラング/口語体の自然な日本語の会話調が苦手な為、ブログ内でも怪しい堅いだけの日本語しか書けない部分もある)等があることから、私は本当にどのようなページにも一切の書き込みをいたしておりません。過去に唯一コメントをさせていただいたのは、韓流ビギナーの部屋様にほんの数回で、彼女は現在はほとんど更新をされていないのですが(悲しい)、彼女の冷静で論理的な思想は大変尊敬できまして大好きで尊敬している方なんです(当然面識は一切ありません。)実は、その韓流ビギナーの部屋様への数回のコメント投稿でも上手くいかずに、福岡に住むその親友に、私が書いたものをそっくりそのままコピペしてもらい代わりにコメントを投稿してもらったほどでした。何が言いたいのかと申しますと、彼女とはそれほど仲が良いとの事実です。

福岡にはその親友を通じての観光として行きましたが、かなり多くの方も仰っているようですが、福岡は本当に素敵な街ですよね。私は大好きです。福岡(福岡の都心と言うのでしょうか?彼女はその都心部に住んでいるのですが)のその親友から、福岡での韓国(中国も含む)系のネタを実はよく聞いています。中韓の人口は、もちろん東京の方が多いと思いますし、鶯谷を代表として、韓国人女性売春婦の存在も東京の方が多いかとは思うのですが、何と申し上げたら良いのか、私が感じる感想といたしてましては、福岡にお住まいの方々の方が、もしかすると、東京よりも更にその危険性を感じられているのでは?と個人的には思います。

彼女から色々とお話を聞くのですが、何分その福岡の地理に私が疎いものですから、なかなか書けなかったのですが、今回はそれらのことをほんの一部ですが書かせていただこうと思います。もし、地理的なことで間違いがあったら申し訳ありません。彼女から聞いた通りに書きますので間違いはないとは思います。

1.博多埠頭と呼ばれる場所から、毎日韓国人観光客(韓国デリヘルへの上陸も含む)が簡単に日本に(合法的に)上陸される。その都心部にある港の場所のバス停を通過するような朝のバスに乗ると、その観光客(韓国デリヘルへの上陸も含む)の方々のキムチ口臭の臭いが大変なもので本当に臭い。朝から大変な大きな声での、公共バス内での我が物顔での韓国語の会話。そのことを大学の彼女の友人達に話すと、その臭さを分かってもらえるほどだとのことです。

2.福岡の都心内のバス(100円バスと呼ばれるものとのことです)のアナウンスが、日本語はもちろんあるのですが、外国人のターゲットは完全に韓国人のみ。バスの表示も韓国語で大きくありとのことです。こちらに関しましては、東京でもどこでも韓国語によるアナウンス表示(迷惑)はありますので、同じようなものかなぁ?とも感じるのですが、親友によると、「全うな日本人の」福岡在住の方は迷惑なさっていると・・・

3.私も驚いたのですが、少なくともその親友が子供の頃?(彼女の場合も、外国にいたり日本にいなかったりの生活がありましたので、彼女自身も記憶が曖昧なそうですが)、もしくは、今現在も行われている公立の学校もあるそうなのですが、スポーツの授業中に、生徒達は、”ヤー”と言わされ座ったり立たされたり・・・申し訳ありません。私もちょっと何のことだかよく分からないのですが、その、”ヤー”という掛け声は、朝鮮半島のことをご存知の方はよくご存知かとは存じますが、マスゲームの際など、あちらの女性方がなさる掛け声とそっくりですよね。これは単なる私の感じる感覚ですが・・・

4.とにかく中韓の方々が多い。こちらに関しては東京もそうなんですよね。ただ、私の親友が言いたいことは、福岡と東京の人口比や都市の大きさを比較して欲しいと・・・そのように考えますと、感覚としては福岡の方が多いのでは?とのことです。確かに、私も福岡に観光に行きました時に、早朝から韓国人女性同士のみの小さなスーツケースのみを持たれ福岡を知り尽くしたようなお顔で歩かれる、韓国人女性のみの団体ではない観光客/整形済の韓国デリヘル顔(事実上の韓国デリヘル上陸)の方々が多いのには驚きました。これは、福岡から東京等に行かれる準備なのでしょうか?

その他細かいことは本当に多くあるのですが、私自身があまり福岡のことが分かりませんのでどのように書かせていただいて良いのか分からない部分が多くあります。こちらのブログで、私は数多くの、良かれ悪かれ経験談を書かせていただいております。信じていただけようと信じていただけまいと、自分自身が経験したこと/もしくは、親友達の経験談であっても私自身も同じような経験をしたことであれば堂々と書かせていただいております。しかしながら今回のことに関しては、彼女が感じる福岡での感覚は、どうしても私には、福岡在住ではないものですから分からない部分もあり、これ以上はどのように書かせていただけば良いのか・・・

こちらは、過去の私のエントリーからの抜粋なのですが、”実際に日本人女性と接したことがない=いつもの空想と幻想だけで発言する=韓国人により、”日本人女性が韓国人男性に夢中だったら良いなー。”との幻想が、実際に日本人女性は韓国人男性に夢中だとされ本当に迷惑です。どうして、私が韓国人男性に夢中にならないといけないのか論理的に説明していただきたいです。韓国人は芸術はご存知ないのでしょうか?世界のあらゆる芸術のコンクールで日本人は入賞等され活躍をされています。その方面に夢中な日本人女性も多くいらっしゃいます。しかしながら、韓国人は芸術をご存知ない為そのような芸術に夢中な日本人女性のことはご存知ないか・・・私はある日本人男性のバイオリニストの方が好きです。数年前に拝見して何て素敵な演奏をなさるんだろうと思いました。本当に心に響くというか・・・特別に感じる演奏です。韓国人男性は、この様な方面に夢中な日本人女性も多くいることをご存知ないでしょう。韓国人は本物の日本人女性はご存知ないから目を背けられるでしょうが、私はそちらの日本人男性の芸術家の方には「夢中」ですが・・・”と書かせていただいたことがあります。

実際に私は今もそちらのバイオリニストの方が大好きです。ということは?福岡のその親友も、私が好きなその芸術の話題もしてくれるのですが・・・今回のメイントピックはここからです。その親友が、今回登場する建物のちょっとしたブースで荷物の整理をしようと思っていた時に、中国人男性の集団が床に直接座っていらっしゃり数秒間目が合った状態のままだったそうですが、それはひっそりとした場所であればどうなっていたのかなんて分かりませんよね。そこで久々にその建物のことについて調べようと思ってそちらのページを見たそうです。すると・・・

親友が教えてくれたのですが、一体これは何なのでしょうか・・・?こちらなのですが、アクロス福岡様より、「チョン・ミョンフンプロジェクト」とのことです。私が親友に教えてもらった時には、そのチョン・ミョンフンと仰る方のお写真がトップページにドーンと掲載されておりまして(本日は違います)、”え?・・・”と驚きました。本日は、そちらのページの左側のカレンダーの下あたりに、そちらのチョン・ミョンフンプロジェクトのバナーがございます。

私には理解し難いです。今回抜粋いたしました過去の私のブログ内で書かせていただいていたように、私には大好きな日本人男性のバイオリニストの方がいらっしゃいます。彼は気取っていらっしゃらずに本当に自然体でいらっしゃるのですが、彼の演奏は心に響き、音の一つ一つが私の心に何の迷いもなく初めて入って来た方です。それ以来、クラシックのことでは私はそちらの日本人バイオリニストの方に、いわゆる「夢中」な状態です。日本人で、日本での活躍の場が必要な音楽家の方々や、もしくは活躍の場を提供することは国としての公の義務では?と感じるほどの音楽家の方々も多くいらっしゃいます。日本のマスコミが報道なさることは、韓国を捏造情報で持ち上げるような汚らわしい報道ばかりで、日本人の芸術家の方々が、いかに世界で活躍をされ賞賛を受け大変優秀でいらっしゃるのか報道なさいません。しかしながら、韓国人の芸術家の為であればとプロジェクトまで・・・

「チョン・ミョンフンプロジェクト」って・・・しかも、韓国人とは徹底した反日思想/地震をお祝い(し)ます垂れ幕でも徹底擁護される国/日本人を殺害するべきとの思想の国/そして何よりも、日本人女性を性暴行する国(日本人女性に太極旗を刺す)が合言葉の国です。来日した韓国人男性や在日韓国人男性はいつも日本人女性を性暴行です。

それですのに、わざわざ「チョン・ミョンフンプロジェクト」って・・・私には理解し難いです。韓国人男性である以上、気取られて芸術なんてなさっているようですが、頭の中は24時間「日本の限定で」アダルトビデオの国籍の方です。お願いですから、このような芸術の分野で、しかも日本で、韓国人男性ごり押しだけは本当に勘弁して欲しいです。 

以前、「隠語」とのことでご紹介したのですが、最近は隠語のお話は特にいたしてはおりませんでしたが、上記のような状況は韓国人が本当に喜ぶことです。以前、くどいほどにソースと共に隠語の詳細はご説明致しておりますので今回は割愛いたしますが、要するに、今回はどのようなことかと申しますと、”韓国人男性が夢中なのは日本のアダルトビデオ(性の分野)だけだが、日本人女性はクラシック会でも、(いわゆる)健全な分野で、韓国人男性に夢中!日本人女性ってマヌケだね。(韓国人一同爆笑と大変心が満たされる状況)”です。こちらの思想の裏は過去のエントリーをご覧ください。また、にわかには信じ難いかとは存じますが、このような韓国ごり押しは、本当に韓国人の心(特に性的な思想)を満たす為と申しましても過言ではないことです。在日韓国人の方が訴えられる、「日本人女性強制収受所」の件もそうですが、なぜか最後は日本人女性の性へと彼ら彼女らの思想は行き着きます。これは日本人は甘く見られるべきではないことです。

それよりも何よりも、「チョン・ミョンフンプロジェクト」って・・・

私にとっては、芸術は最後に残された韓国人のいらっしゃらない世界だったんです。しかしながら、過去にどこかで書かせていただきましたが、日本人があまりにコンクールで賞をいただく(要するに、当然ですがごり押し無しの優秀)ことから、韓国のいつものごり押しと韓国政府の資金により、あれだけ日本人かその他の国の入賞者でしたのに、韓国人だらけの入賞になったクラシックのコンテストもありましたし・・・「チョン・ミョンファンプロジェクト」って・・・もう、ショックです・・・そちらのアクロス福岡様とは公益財団法人の為、税制の優遇措置を受けることも可能なんですよね・・・

私は過去に何度も書かせていただいておりますが、韓国人男性とは日本人女性を性暴行ばかりしますし、その日本人女性へ向けられる思想は大変危険なものであることから、日本への入国禁止措置をなさっていただきたいと訴えておりますほどです。過去にご説明いたしましたが、韓国人には「例外」がほぼ皆無です。また、韓国でいわゆる公益財団法人のような団体が、日本人を応援するプロジェクトなんてなさってくださいますか?なさいませんよね。

次回は、楽しい話題をご紹介いたしますね。今回はショックですので心を癒す旅にでも出ます。その前に、学校とインターンシップのレポート作成等はありますけども・・・

本当にショックです・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、公益財団法人です。

今回は、福岡の皆様へ^^
福岡に、キャナルシティという商業施設がございますよね?あちらはここタイでもかなり有名です。このような言い方は不適切な表現かもしれませんが、きれいごとを書かなくても良いのであれば、タイでは階級がかなり明確でありますが、ある一定以上の方は本当に全員キャナルシティをご存知でした。その建物のユニークさが有名だとのことです。また、東京/大阪/京都/北海道だけではなく、福岡の認知度はここタイで急激に上昇しているとのことです。タクシーの運転手の方とお話をいたしましても、”福岡?前は知らなかったけど、今は知ってる。”と数人の方は仰ってました。こちらは去年のニュースからなのですが、newsclip.be様より、”タイ流通セントラル、福岡食品フェア開催”もありました。このようなフェアは、いわゆる「高級」と呼ばれるデパートが自発的に行っており、その自発的に行う理由が、”日本の食品フェアでは、富裕層の集客が大変見込まれ実際に大盛況する。”からだそうです。確かに私のクラスメイト達も、このような日本食品フェアではレアな物が購入できると、興奮して話しているクラスメイト達もいました。かなり仲の良いタイ人のクラスメイトの内お一人は、お母様がタイの政府の官僚の方で福岡で勤務されている時があったそうです。その時の感想とのことですが、”福岡大好き。日本大好き。”この感情のみで勤務を終えられたとのことです。結果として大の親日となられ、クラスメイトである彼女も、お母様から日本滞在のことを聞かれ大の親日となっています。いつも日本のことばかり話していますし、タイ料理よりも和食が好きだと・・・^^;富士山に行った時が一番興奮したとのことですが、富士山にかわいい顔が書いてある携帯ストラップをかなり購入し、”富士山よ!これ、富士山よ!しかもかわいい顔!”と言って大興奮してました。福岡には留学したいと言ってましたが・・・

親友からも色々と福岡のことではお聞きしてはいますが、福岡の皆様、韓国汚染から頑張ってくださいね・・・親友のお母様が仰ってたのですが、韓国から直送の、何とか門市場という韓国スタイルで実際に韓国人経営のチープなマーケットができたそうですが、直ぐに潰れたそうです。何年前のことだか定かではないそうです。彼女のご家族も福岡を離れていらっしゃった時もあるからです。とにかく・・・韓国汚染のようですが頑張ってくださいね・・・
関連記事

タグ : 公益財団法人

「彼ら」がひっそりとカムバックなさってました。-大国男児-←そのネーミングセンスにLOL

2013/05/05 (日)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

最近からこちらのブログをお読みくださっている方々はご存知ないかとは存じますが、私のブログには「ある歴史」があります。それがまた、本当につまらない歴史です。それは何なのかと申しますと・・・自分でも忘れておりまして、そのつまらない歴史についての過去の幾つかのエントリーを読み返しますのも面倒ですので、記憶にある範囲内でその「ある歴史」を簡単にご説明させていただきます。

東日本大震災より1年となった翌日だったとは思うのですが、生粋の日本人であれば(その当時で)1年前のことを思い出し落ち込んでさえいる状態の時に、”みんなで楽しく韓流のことを話しているのに、「迷惑な韓国」というブログは迷惑です!ランキングから追い出してください!”との脅迫があったと連絡を頂く。なぜか、日本の音楽のランキング中に、韓国人芸能人が勝手に混じっていらっしゃることについては無視なさる。

ランキングを出て行く等の対処を私がさせていただかなければ、私のブログは事実上削除との連絡がある。

あんまりでしたので、日・タイ・アメリカの弁護士に相談をし返信をさせていただく。

よくは分かりませんが、削除ではなく今現在に至る。

韓流スター情報を扱わせていただかなければ火病にも似た脅迫があると理解した為、在日韓国人なのかどなたからの脅迫だったのかは存じませんが、その時の脅迫の為に、私のブログで韓流スター情報を扱うことに決めさせていただく。

毎回ブログのエントリーの最後の方に、”今回の韓流情報は・・・”と、本当にどうでも良い形でコーナーを作成させていただく。

皆様が嫌々ながらも私の為にと韓流情報を調べてくださり、特に、HN:カー様が韓流スター情報のことでは私のことを本当に心配してくださり、いつも私の為に色々な韓流情報を(当時公開させていただいていた拍手コメント内で)くださる。本当にありがたかったですし、今でもそのご恩を忘れることは絶対にありません。

結果、(当時公開させていただいておりました)拍手コメント内で、いつもお読みくださっていたある方が、”このようにどうでも良い情報(韓流スター情報)が手に入るのは、あなたのブログからだけです。”と、最大の褒め言葉をくださる。(←こちらは本当に私の応援をしてくださった故のお言葉でして、私も本当にうれしかったです。どのような意味かと申しますと、私の代わりに脅迫された方に最高の嫌味を仰ってくださったわけです^^)

そのネーミングセンスから、「大国男児」と仰る韓流スターの方とのことなのですが、そのグループの方々を私のブログ内での韓流スターと位置付け、韓流スターを扱っていないとの脅迫があった為、密かに彼らの情報を発信することに決させていただく。万年属国の男性が、「大国」男児とは・・・

その華々しい1回目の韓流スター大国男児情報は、メンバー内のどなたかのお好きな食べ物がキムチチゲだとの情報を発信させていただく(本当にどうでも良かったです。)

しかしながら、こちらのブログ内で華々しくもひっそりとスタートした大国男児情報が、たったの4回程度で終了を迎える。理由:大国男児の事務所が、韓国の日常の性暴行事件を起こした為。ソースは溢れておりますのでご確認くださいね。

皆様に惜しまれながら(実際は全く惜しまれていない)、大国男児情報発信にさよならを告げさせていただく(あぁ、辛かったなー。)

との歴史がございました。”本当にどうでも良い歴史だ・・・”と思われましたでしょうか?その通りで本当にどうでも良かったです。ただこれだけは真面目に言わせてください。あの時は、本当に多くの方々が励ましてくださり応援してくださり、そのことに対するご恩は絶対に忘れません。(当時公開させていただいておりました)皆様の励ましのお言葉を拝読して、本当に何度も泣きました。

最近は真面目なエントリーばかりでして、よくよく考えますと、私は本当にド素人ですがブログを書かせていただいておりまして、知的なことは何も書けないものですから、上記のようなバカバカしいことも以前はよく書かせていただいておりました。私は今もそのようなエントリーしか書けない人間なのですが、日本人女性の皆様に、韓国人男性や在日韓国人男性からご自身の身をお守りいただきいとの思いがメインでひたすらこちらのブログを書かせていただいており、最近では上記のような「ゆるさ」を忘れていたような気が致します。そこで今回は、皆様、久々に一緒に笑いましょう!私のブログでは、”バカだなー^^”と思われてリラックスをされて、そしてその後、「きちんとした」真面目な政経ブログに訪問なさってくださいね。よくよく考えますと、私のブログはそのようなブログでした^^

大学生位の年であれば、高校生の妹がいてもおかしくないですよね。私には妹はいませんが、日本人の親友や友人達には高校生の妹さんがいます。日本のファッション雑誌のお話なのですが、少し前だったと思いますが、女性ファッション誌の方が男性の目が届き難く、何気にまだまだ、”韓国人男性はたくましくてー・・・”か、”韓国はすごいよねー・・・”系のごり押しがあっていますとご説明致しました。今回も女性のファッション雑誌からなのですが、前回は、母の年齢層が読んでいる40代の女性の雑誌からでした。今回は、高校生を対象(おそらく一番年上で20歳位の女性を対象)にした雑誌、C○○○○様からです。親友の妹さんが読んでいたとのことで、いつものように親友がスキャンしてメールに添付してくれていたのですが・・・

何とその中で、あの「大国男児」が日本で復活していたんです!私は、スキャンされたそちらの記事を拝読して叫び声を上げました。日本人の芸能人の方に不祥事が起きますと一般的には復活されるのは不可能ですが、外国人の芸能人の方でも、麻薬を所持していた過去等がおありですと日本入国は大変難しいですよね。しかしながら、それが韓国人芸能人の方ですと、何故か日本の入管は甘くていらっしゃいます。ビッグバンと仰る方は麻薬でしたが、何の問題も無く現在も日本に入国されていますよね。以前の東方○○のお一人の方は交通事故を起こされましたが、別に普通に日本に来られていましたよね。そして、大国男児。性暴行の事務所なのにです。またこのように日本に入国されているわけです。ただ、今回はお笑いのエントリーにさせていただくと決めておりますので、このような内容はこれ位に致しまして・・・

では、私が要約でその記事をご紹介致しますね。
「恋に悩む日本女子に愛の手を!!イケメン(韓国人芸能人)たちの恋愛相談室」とのことです。韓国人男性に恋愛相談をさせていただいても、韓国人男性らしくどうせ性暴行のお話だけになるのではないでしょうか・・・

その中で大変な発見がございました。HN:カー様、そして、あの時皆様とご一緒に気持ち悪く思いました韓国人男性芸能人の様々なキャッチフレーズについてですが、大国男児は、「クリーミー系弟」か何かのキャッチフレーズだったんです(改めて調べる気も無しです。)その後、どなたなのかは忘れましたが、「チワワ系アイドル」か何かのキャッチフレーズの韓国人男性芸能人グループもいらっしゃることが判明し、お読みくださっている方々とみんなで気持ち悪く思っておりました。しかしながらです。私はよく分からないのですが、怪獣と申しますか、男の子のアニメ等で、強くなる度にお名前が変わって行ったりしますよね。何と!大国男児は、「クリーミー系弟」から、「クリーミー系スーパーグループ」に変わっていました!その雑誌内でそのように紹介されています。

一緒に掲載されているその大国男児のお写真なのですが、それがまた、super disgusting n *vomits* なんです。本当にdisgustingです。どのあたりが、「クリーミー系スーパーグループ」なのでしょうか・・・

では、恋に悩む日本人女性の為のご回答とのことですので、私も女性ですしワクワクして拝読しました。拝読しましても、”ふーん・・・”としか私の感想はなかったですし、時間の無駄とはこのようなことを言うのだなとそちらの記事を拝読しながら思っただけです。

何だかよく分からないのですが、大国男児内のカラムさんと仰る方が、”僕は嘘の下手な女の子が好き。”と仰ってまして、「嘘が下手」・・・こちらは、韓国人女性に求められているご要望でしょうか?韓国人とは四六時中嘘つきでいらっしゃいますし、ご無理では?

また、何だかよく分からないのですが、インジュンさん(好きな食べ物はキムチチゲの方です)が、新曲の一番おいしい部分を歌っていらっしゃると発言されています。ふーん・・・良かったですね。

それで・・・彼らのセカンドアルバムでは、「クリーミー」なだけではないアーティスティックな部分も聞くことができるとのことです。へぇ・・・すごいですね。

肝心の日本人女性の為の恋愛相談のご回答は?
1.”片思いをしていますが、どうすれば女性として意識してもらえますか?”→大国男児のカラムさんと仰る方よりのご回答は、”男は動物ですからね。”とのことで、そうですね。そちらのグループの事務所は性暴行ですし・・・

2.”どうすれば彼氏の信用を取り戻せますか?”→ミカさんとおっしゃるグループ内の金髪の方からのご回答は、”信用されたら再び裏切られないように気をつけてね。”とのことで、韓国は平気でいつも裏切りばかりですが、例えば、過去になさった日本や台湾へのひどい仕打ち等です。韓国人にはアドバイスされたくない言葉ですね。

3.”女子校に通っていてなかなか恋愛ができません。”→カラムさんからのご回答は、”ナンパは要注意。そういう男(性)はよくない。友達のお兄さんに紹介してもらうとか。”とのことですが、性暴行の国の韓国の韓国人男性にだけは、”ナンパは良くない。”なんて仰いましても、性暴行よりましとしか思えませんし、”友達のお兄さんに紹介してもらう。”なんて仰いましても韓国では家族内でも性暴行だらけですし、紹介していただけるのは性暴行魔だろうか?としか思えないのですが・・・

しかしです!本当に、”うわー・・・”と思いましたのは、その横のページからだったのですが、boyfriendと仰る大変disgustingな韓国人男性芸能人がいらっしゃいまして、日本に一時帰国して自宅でインターネットを使用しておりますと、”あなたは、どのboyfriendを選ぶ?”なんて、彼らのポップアップが勝手に出て来たりします。それがまた気持ち悪いんですよね。もしもその方々の中からどなたかを選らばないといけないのであれば、私は生涯無人島で一人で良いです。それぐらい韓国人男性なんて嫌です。論理的にも生理的にも気持ち悪いからです。(その根拠は過去の様々なエントリーをご覧くださいね。)

では、次はそちらの韓国人男性グループのboyfriendの日本人女性向けの恋愛相談ですが(拝読するのが大変バカバカしいのですが、)
1.”好きな人に2度告白して振られました。3度目はありですか?”→ジョンミンさんと仰る方のご回答は、”韓国には、「3回行ってみろ!」っていうことわざがあるので3回目があるよ!”とのことですが、確かに、性暴行魔の韓国人男性は、性暴行された女性が病院に連れて行かれるタクシー内で性暴行をされ、その後連れて行かれた病院でも性暴行されたとの事件がありましたよね。確かに3度です。

2.”今まで1度も告白されたことがありません。高嶺の花なんて言われますが、どうすれば近づき易いオーラを出せますか?”→クァンミンさんと仰る方のご回答は、”自分でも自信が持てる何かを持てば良いんじゃないかな?”とのことですが、韓国人男性は気持ち悪いのにいつも意味不明な自信を持たれ過ぎだと思うのですが・・・たまには日本を省いた世界での例:”ヨーロッパの女性は(韓国人男性芸能人の)スーパージュニアに夢中なんですよ!”との幻想ですが、そのような愚かで気持ち悪い自信ですよね。また、ジョンミンさんと仰る方のご回答は、”高嶺の花というならば僕に会うべきだと思う。”とのことですが、「高嶺の花」といえば韓国人の慰めの言葉は、”俺達の国の女性-韓国人女性-は世界でも有名な高嶺の花の高級コールガールでー・・・”ですが、日本で5万人もの韓国人女性が売春をされてますから、彼のご親戚もでしょうか?そこで、「高嶺の花」との幻想の言葉に飛びつかれたのでしょうか・・・

そちらのboyfriendと仰るグループにもやはりキャッチフレーズがありました!それは、「スーパーキラリンボーイズ」でした!! OMG!!*vomits* *vomits* *vomits* 「スーパーキラリンボーイズ」とは・・・「スーパーキラリンボーイズ」・・・こちらのキャッチフレーズをご存知の日本人の方はいらっしゃるのでしょうか?いらっしゃらないでしょう。どうしてこのように変なキャッチフレーズをお付けになるのでしょうか・・・

そのインタビューの中で、boyfriend内のヨンミンさんと仰る方が、”(かわいいと思った女の子と目が合えば)ニヤリ。”とのことですが、性暴行の合図じゃないですよね?韓国人男性ですからね・・・

そして、ここで韓国人の本物の気持ち悪さが炸裂します。皆様、ご準備は宜しいですか?芸能人も韓国人です。その思想は当然韓国人の思想です。

そちらのboyfriendと仰るグループのお歌が、あの名探偵コナンのエンディングテーマ曲に選ばれたとのことです。(名探偵コナンはタイでも大人気ですよね。正直なところ、私はタイ語を話しているコナン君のイメージばかりです。)本当に気持ち悪いのはここからです。皆様、本当に気持ち悪くなられるご準備は宜しいですか?

そちらのグループのジョンミンさんと仰る方が、”(そのエンディングテーマとなった彼らの)曲を聞いた時、薄もやの漢江をコナンが走っているイメージが浮かんで。コナンが浮かんだってことはイメージにぴったりってことだよね。”←気持ち悪くてたまりません・・・「スーパーキラリンボーイズ」とのキャッチフレーズでかなり気持ち悪くなっていましたが、本当に吐き気がして来ました。どうして韓国人は直ぐにそのようなことを仰るのでしょうか・・・また、日本にはチャンスを与えられていない素晴らしい日本人の音楽家が多くいらっしゃるはずです。どうして、反日で日本人女性に対しては性暴行欲しかないような国の男性なんぞを、そのように国民的アニメのお歌に採用なさるのでしょうか?

とにかく気持ち悪いです。「漢江をコナンが走っているイメージ」・・・男性の皆様も、たまには論理的にではなく生理的に気持ち悪くなっていらっしゃいますでしょうか?本当にこのような表現は気持ち悪いです。

本当の問題は、日本人女性に性暴行欲しかないような国の男性を、女性だけをターゲットになさっている雑誌内で「イケメン」等と嘘の情報を日本人女性に発信されていることがまだまだ続いていることだと思います。韓国人男性を持ち上げるのは構わないんです。しかしながらそちらには条件がありまして、韓国人男性の日本人女性への性への思想が何であるのかも、隠されずに正確に同時に、そのような雑誌内で日本人女性に発信していただきたいのですが・・・

私も機会があれば、韓国人男性に恋愛相談でもしてみますね。・・・もちろん、しませんよ^^

「あの」大国男児がひっそりとカムバックなさっていたとは・・・驚きですね^^;

あの時、皆様に助けていただいたご恩は本当に忘れてはおりません。まさに今このようにブログを書かせていただけることは、全て応援してくださる皆様のおかげです。いつもtwitterで拡散をしてくださっている方々、存じ上げています。私は本当にtwitterのアカウントを持ってはおりませんので直接お礼を申し上げられませんが、いつもありがとうございます。また、twitterだけではなく、私の存じ上げないところでもこちらのブログを紹介してくださる方々・もちろん私が存じ上げている範囲で私のブログを紹介してくださっている方々・毎日、同じ方?かとは存じますが、決まった時間に数多くの拍手をくださる方々・その他ありとあらゆる方法で応援してくださる皆様方・あの時、メールで抗議をしてくださった方々・いつもランキングをクリックしてくださる方々・目に障害をお持ちでもお読みくださる方・携帯電話からお読みくださり、私の一つのエントリーが長くなり過ぎて途切れていてもお読みくださる方々・毎日私のブログに足跡を残してくださる方々・・・本当にありがとうございます。全て皆様のサポートのおかげです。改めて心から皆様にお礼を申し上げます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、スーパーキラリンボーイズです。実際に日本人女性に役立つ恋愛相談だったのでしょうか・・・また、自分でもすっかり忘れておりました。私のブログは韓流スターブログでした:P:P:P:P:P:P
関連記事

タグ : スーパーキラリンボーイズ

”日本人女性は韓国人男性に夢中で、いつも韓国人男性にプロポーズをするんです!”

2013/05/03 (金)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

韓国での日本人女性への思想といえば?単なる復習です。これから箇条書きに致しますその詳細/根拠/ソース等は、過去のエントリーをご覧ください。では、韓国人の日本人女性への思想といえば?

1.日本人女性は年代に関係なく全員がアダルトビデオ出演者である。出演していない女性達(子供達も含めます)は今後全員が出演するだけである。また、日本人女性の夢はアダルトビデオ出演であり、日本人男性(お父様お兄様方)の夢は、お嬢様方をアダルトビデオ女優スターにすることである。私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性によると、大変恐れ多いことですがあえて書かせていただきますが、恐れ多くも皇室の女性の宮様方に対してもそのような思想とのことです。
2.日本人女性は全員が韓国人男性に夢中である。
3.日本では韓国人男性争奪戦が行われており、日本人男性は韓国人男性に大変な嫉妬をなさっている。私のブログからですが、”日本人女性は韓国人男性が本当に好きなんです!”とのことです。なんですが、韓国人による、掲示板のような場所での捏造の日本滞在報告合戦です。韓国に存在する、そのような日本人女性についての報告合戦で星の数ほどある中からのほんの1ページでしたが、おもしろいですよ。
4.日本人女性はいつも韓国人男性にストーカーをする。
5.日本人女性は、韓国人女性に比べると大変な醜さで世界一の醜さである。それに比べると、韓国人女性は世界も認める美女達である。日本人男性も、韓国は美女の産地で有名だと褒め称えている。
6.日本で韓国人女性が売春をする理由は、日本人女性があまりに醜いので日本人男性が韓国人女性に憧れる為である。その為に、韓国人女性は、日本人女性に比べると大変な高価な高級コールガール達で日本では有名である。
7.日本人女性の性を貶すことは、韓国人にとって、男性女性と関係なく一番の喜びをもたらすことである。
8.日本人女性は○○時代に大変な憧れを持っている。
9.日本人女性にはありとあらゆるセクハラを行っても良く、むしろ日本人女性はそれを喜ぶ。日本人女性に対しては様々なアダルトビデオの話をして良い。日本人女性は喜んで話す。
10.日本では韓国人男性争奪戦が行われているので、韓国人男性は日本に渡航する際には注意するべきだ。
11.日本人女性で韓国人男性のことを性的に悪く言う女性はいない。日本のインターネット上でも、日本人女性による韓国人男性賞賛で溢れている。
12.日本人女性は全員がアダルトビデオ女優だが、韓国人女性で売春をするのはほんのほんのほんの極一部であり、その他の韓国人女性は、結婚するまで性的なことはしない全員清楚な淑女である。
13.日本人女性はアダルトビデオに出演することで、そのような韓国人男性の(お一人での)行為を積極的に喜んで助けるのが大好きな女性達である。韓国人男性の為にアダルトビデオに出演しているのが日本人女性である。(”韓国人男性の為だ!”とは、こちらは本当によく言われていますよ。)

上記が主な思想です。韓国人とは全ての思想が画一化されており、韓国人の99%が上記の思想を持っているとお考えになられて構いません。韓国の国を挙げた自国民(韓国人)向けへの日本のことでのプロガンダの一つ、”日本人女性とは?”のプロパンダの内容でもあります。韓国人による日本人女性への世界一の異常執着は本当に大変なものです。日本人女性の皆様は、もう少し韓国人男性の思想をお知りになるべきかと存じます。それはご自身をお守りいただく為です。

しかしながら一方で、こちらも過去にご説明した通りなのですが、韓国人男性は、日本人女性に対してもう一つの幻想をお持ちです。それは、”俺(韓国人男性)のことを好きになる日本人女性だけはアダルトビデオ出演者ではない。それどころか、アダルトビデオを見たことさえない女性のはずだ!”です。正直なところ、皆様はもうお笑いになっていらっしゃると思います。

今回フォーカス致しますのは、前々回の予告通りで、「日本人女性からプロポーズされてー・・・」の経験小説なのですが、それは実話として扱われており、「日本が見えるJPNEWS」という全うなページからです。「日本人女性からプロポーズされて困っている。」も、韓国で溢れている「妄想の」思想です。「日本人女性=韓国人男性に夢中過ぎてプロポーズをする。」との方程式も、韓国ではごく一般的なものです。溢れるソースから、ほんの1ソースのご紹介です。

そちらの経験小説なのですが、2009年のものなんです。日本が見えるJPNEWSより、”日本人女性にプロポーズされている第1部第1話”です。今回は第6話までのご紹介です。以前から私のブログをお読みくださっている方々はご存知のことですが、私はたまに、あえて古い日付のソースを使用することがあります。と申しますのは、2009年は古いと言いましても4年前程度ですが、当時からそのような思想があり、現在は皆様ご存知の通りで現在にも続いている思想だとお知りいただく為です。では翻訳ですが、かなりの量がありましたのでまとめています。意訳や都合悪い箇所を省く等は一切行ってはおりません。では、お楽しみください・・・

(2009年のその当時)8年前に来日した。来日してから7年後に日本人女性と結婚した。妻は典型的な日本人女性である。2001年に来日した当時(も現在も)、寮や日本語学校にいた韓国人男性達は、全員が日本人女性と性交渉を行いたがった。なぜならば、過去の歴史を考えると日本人女性を(性的に)征服しなければならないからである。また、日本人女性とは、恋や愛ではなく、単なる日本語教師として見ているので、(騙して)日本人女性を恋人としたいのである。

韓国では女性の前では遠慮すべ兵役の話も、妻となった日本人女性は僕の手をしっかりと握り、”オッパー、死なないで生きていてくれてありがとう。”と言った。僕は、酒の席で何千人の日本人女性に出会っているので日本人女性を知っている。妻に出会った時の会話だが、僕がまだ1ヶ月しか日本語を習っていなのに大変上手だと(性産業の職業の女性と同じように)驚いた。韓国人の皆様、そのことを考えてください!日本人女性は、お酒の席の女性も一般の女性も、たった1ヶ月なのに日本語が上手だと、そのように同じ反応をするんですよ!(麗しき日本人男性の皆様、ここはお笑いになるところです^^;)

日本では総理大臣もオタクである。日本人女性はオタクが嫌いであり、韓国人男性は日本のオタク文化を好きだと会議でも言わない方が良い。日本人女性をひっかけたい場合は、会話の50%を、”(君)かわいい。”と言えば良い。クールなホストはそのようにしている(皆様、まだ笑うには早すぎますよ^^)その出会った(現在の日本人女性の妻)は、僕という韓国人男性に出会い韓国に大変な興味を持つようになった。韓国はどこよりも近い外国となったのである。(妻は僕に夢中になったわけだが)僕は日本人女性となんか交際するつもりもなかったのである。←LOL!!

他の女性と交際したかったのもあるが、(日本人女性と遊びで交際するにしても)日本人女性と交際するには告白というものをしなければならない。韓国では告白をしなくても、周りの協力でいつの間にか恋人となっている。

(現在の日本人女性の妻)となんか交際する気も全く無かったが、僕は罪を感じた。なぜならば彼女は、(今であれば日本は韓国に夢中だが)当時はまだ韓流ブームが日本には無かったのに、韓国の話を目を輝かせながら聞くのである。(こちらはそのページで説明されている、韓国人が想像する日本が韓国に憧れる様子のイメージ写真とのことです↓何だかお笑い小説を拝読している気分ですね。ここまで行きますと本当にご病気かと存じます。)
韓国人が想像する、日本が韓国に憧れている様子。

ある時(現在の日本人女性の妻が)1週間病気となり、(いつも会っていた古本屋さんで)彼女と会えなかった。1週間後に会った時に、”1週間本当に心配しました。”と彼女に言った。すると彼女は大感激したのだ。なぜならば、日本では家族もそのような(優しい)言葉は言わないからだ。その後、彼女が僕のメアドと携帯番号を聞いてきた。だから僕は教えてやった。そして彼女が(勝手に)彼女のメアドと携帯番号を僕に渡して来た。

その二日後、彼女が僕の寮の前にやって来て叫んだ。”今すぐ出て来て!話がしたいの!”

とにかく彼女は僕のことをとても大好きだった。その後話してやったが、彼女には別れを告げようと思った。だけど、一応その後告白というものをして彼女と交際してやった。

デート中に、ユナイテッドアローズの話が出たが、日本人は英語が下手なので日本語発音でしかユナイテッドアローズと発音できない。そこで試着した時、彼女は、その試着した服は僕には似合わないと言った。韓国ではそのような失礼なことは言わないので、僕に対して失礼だと彼女を叱った。彼女は直ぐに、僕に対して(申し訳ないと)僕の意見に従った。現在、僕の妻となった彼女はこう言っている。”韓国人男性といることは本当に居心地が良いの。でも、日本人男性は女性の意見を聞いてくるから、そんなの女性のエネルギーを消費させるだけ。韓国人男性は何でも決めてくれるから。”その時のデートのお昼ご飯で、彼女が肉まんとあんまんを買って来た。あんまんは韓国でよく見る物と一緒(で日本が真似をしている。)でも、肉マンは初めてで本当に美味しかった。

とのことです。

まだまだ、その後の出産話へとも続きますし、韓国人男性のコメントも相当な物なのですが、またそれは次の機会にさせていただきます。

今回のことで何を申し上げたいかと言いますと、日本で未だ行われているプロパガンダの、”日本人女性は韓国人男性に夢中で、日本人男性は韓国人男性に嫉妬!”が、そのまま現れている内容ですよね。要するに、そのプロパガンダとは、韓国人が幻想で夢見ている願望を言葉として日本人に押し付けているものだとも理解できます。

また、過去にもご紹介は致しておりますが、韓国人男性の日本人女性の性への異常執着により、日本人女性の性への妄想小説も相当な量です。韓国のインターネットの世界でゴロゴロしています。その時にはそのほとんどが、”日本人女性は韓国人男性に夢中で直ぐに性交渉を行い、日本人男性が韓国人男性に嫉妬!”です。単純なものです。では何を申し上げたいのかと言いますと、要するに、日本人女性はありとあらゆることで韓国人男性には警戒すべきだとの事実です。

今回のご紹介した中にもありましたが、何も現在だけではなく、昔から、韓国人男性は常に日本人女性を性の征服対象としていることをご理解いただけたかと思います。また、ご紹介はまたの回に致しますが、コメント内で韓国人男性がポジティブなコメントをその小説内の日本人女性になさっている理由は、その小説内で、日本人女性は喜んで韓国人男性に征服された=韓国人男性にとっては、褒め称えるべき日本人女性へと変化・・・の過程があるからです。また、日本での留学として日本の寮で・・・等の言葉が出て来ていましたが、日本人女性=性交渉をして征服しなければならない=要するに性暴行でも可(日本人女性を性暴行することは韓国では英雄となれる為)の思想の韓国人男性留学生に、日本は多額の奨学金を無償で差し上げているのです。おかしなことです。論理的にその奨学金は差し上げるべきではなく、むしろ日本への入国を禁止すべき対象となってもおかしくないはずです。

あちらの方々は、”ネトウヨ対策でネット上の韓国人に対する発言規制を!”なんて仰いますが、大昔から日本に対してインターネット上でも好き勝手書かれて来たのは、日本人ではなく今回ご紹介致しましたように韓国人です。あちらの方々は、日本人が韓国のインターネット上の世界は何も知らないから騙せるなんて思われてましたら、それはとんでもない間違いです。

今回のエントリーは、半分お笑いで半分真面目です。ただ、どのような時でも大切なことは、そのようにしか日本人女性が見られていない国-韓国-に、未だ渡航をなさろうとする日本人女性がいらっしゃることだと感じます。そして、何故か日本の反日マスコミは、韓国人男性がどのように日本人女性をご覧になっているかを徹底してお隠しになる。そのことではないでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、プロポーズです。
関連記事

タグ : 韓国人男性 プロポーズ

典型的な在日韓国人社会(ある小さな日本在日韓国人社会での出来事)

2013/05/01 (水)  カテゴリー/●在日韓国人。

前回お知らせ致しました、韓国の全うなニュースサイトに掲載されていた、”日本人女性からプロポーズされてー・・・”等の妄想経験談(妄想小説が事実となる韓国)のシリーズのご紹介なのですが、あまりにあり過ぎて韓国語の翻訳が終わりませんでした。どうしても分からない単語が一つあったんです。以前のことですが、どう考えても雨と訳さなければならない箇所で、猫と訳さなければならないことがあったんです。猫と訳すと大変おかしなことになるのにです。そこで今かなり慎重に訳しています。次回は必ずご紹介しますので、どうかお許しください・・・本当に申し訳ありません。5月になりましたのでどうしても何かパブリッシュ致したいものですから、下書きをしていたエントリーを先にご紹介いたします。本当に申し訳ないです・・・



私が日本に長期休暇で帰国している時にさせていただいたアルバイト先で・私の日本人の親友の日本でのアルバイト先で・・・等の、アルバイトとは言え、お仕事を通した在日韓国人との体験談を過去に何度かご紹介致しました。今回は、私の日本人女性の友人/親友ではないが大変仲が良い/彼女も欧米育ちで現在も外国で女子大生/私と考えは同じで、長期休暇で日本に帰国する度に必ずアルバイトをする・・・要するに今回は彼女のアルバイト先での体験談です。

彼女は私とは違って、本当にお嬢さんお嬢さんしていますが、彼女もその育って来た環境から、中国人韓国人が大嫌いであると、要するに相当の嫌悪感を持っています。ただ、私が持っている感情と同じで、気持ち悪さに関しては韓国人男性に勝る方はこの世界にはいらっしゃらないとの考えを持っています。ちなみに、このような体験談をご紹介する際には必ずその友人達の許可をもらって書くわけですが、実際にパブリッシュする前にその主人公となる友人達に読んでもらって最終的な発行の許可を得ます。そこで、こちらに関しては彼女は今頃笑って読んでいるでしょうが、彼女は私とは違いお嬢さんお嬢さんしているだけではなく、その一方で大変な独立心があり、その独立心は私には本当に足りないことなのですが、要するに彼女は大学卒業をしていない今の状況でも、両親の力を一切借りずに生活をしたいと・・・でも現実は無理なわけです。授業料から外国での生活費から、ご両親が一緒でなければ彼女に生活能力は一切ありません。何を申し上げたいかと言いますと、彼女はどうしても彼女の小さな会社を持ちたいそうですが、その為に彼女が今感じていることは、在日韓国人だけは避ける能力を身に付けなければならないと思っているそうです。そこは同感です。

彼女の一番の最新だったアルバイト先は、一応日本全国に支店はあるのですが、その業種に関しては、男性であれば特に、”あー・・・”と思われるような業種です。もちろん風俗ではありません。その業種の繁忙期中の繁忙期2週間と彼女が長期休暇で帰国している時がちょうど重なり、彼女はそこで2週間(実質10日程度)の短期アルバイトをしました。そこでの体験談は本当に大変なもので、私も本当に驚きました。

ふざけて書いているのではなく、今回のエントリーは本当に物質的に汚いことでして、お食事中やその他リラックスをされている状況の方々は、今回のエントリーはスキップなさった方が良いと思います・・・

1日目:短期アルバイトとはいえアルバイトの入社日に、その支店内の責任者の男性の方から、”おー!若い女子大生が来た!男(性)は何人いるの?”と大声で言われジロジロと見られる。いわゆる大企業等であれば、その時点でセクハラホットラインにでも連絡されるのでしょうが、彼女は私と同じで、日本で在日韓国人との接点を持ったことがほとんどないわけです。これはあまりにイノセントな表現かもしれませんが、私も同じように感じてはいますが、「本当の性的な被害が無い限り、授業料を払ってでも将来の為に在日韓国人と接し、その本質を見抜くことは重要だ」との考えです。要するに、後で被害に遭うよりも、授業料を払ってでも在日韓国人を知る経験をした方が良いとの考えです。彼女はその時点で、”もしかして在日韓国人の方の会社?・・・”と思ったわけですが、短期とはいえ初日です。お仕事の内容を覚えるの必死で、それ以上は何も思う暇が無かったとのことです。

2日目:短期の為お仕事の内容は単純で、二日目からは考える余裕ができたそうです。その支店(彼女の場合は本店となる)自体は小さい規模とのことですが、オフィス内は少し広めだったそうです。その責任者の方は短期のアルバイトの方々と近い席にデスクを構えていらっしゃったそうなのですが、1日中ゲップをしていらっしゃったそうです。それが本当に1日中だったそうです。その食品の臭いもゲップと同時に出ていたそうで、本当に違った意味ですごかったそうです。下品どころではなかったそうです。そのようなことがオフィスで平気=日本の文化とは違いますよね。その時点で、”この会社って・・・?”と思ったそうですが、彼女の場合は、それが在日韓国人社会であれば授業料を払ってでも勉強し、今後は身を守れ!との考えですので我慢したそうです。

3日目:その責任者のお嬢様のお話をされていたそうです。するとその責任者の方が、”娘が大学4年生だけど娘なんか興味無い。結婚したら出て行くだけだし何の学部に通っているかも興味が無い。でもさー、この前こうアドバイスしたんだよ。「お前!東大に行って男(性)捕まえて結婚しろ!養ってもらえ!」って。そして娘が東大の食堂に行ったわけ。そしたらさー、「お父さん、日本の最高の大学と言っても、日本人男性の生徒って気持ち悪いー!相手にしたくない!」って言ってたよ!やっぱりなー。日本の男(性)なんて気持ち悪いよなー!”と大声で・・・すると周りの女性社員の方々も一緒になって笑っていらっしゃったそうです。この時点で、相当の疑惑ですよね。そして、「4大卒の女(性)なんて採りたくねーよ!特にブスはいらねーよな!」←こちらはオフィス内で大声でその責任者の方が仰ったことです。私はきれいごとは嫌ですのではっきりと書きますが、それが社会の本音であったとしても、オフィス内で大声で言って良いことか悪いことかの区別がおできにならない。以前も書かせていただきましたが、「区別ができない」とは、あちらの男性の大きな特徴の一つです。

4日目:とにかく声が大きくていらっしゃる。下品極まりない声の大きさで、欧米で経験する中韓の男性よりも声が大きく、特に日本を貶すような会話は大声でされたそうです。

5日目:友人にとっての個人的な地獄が訪れます。その会社は自社のホームページ上で一応、「大切にします!お客様のプライバシー!」と謳っているのですが(私も見ました)、その責任者の方は、お客様の個人情報が見られる端末から、いつもインターネット閲覧(youtube等)をされていたそうです。その時点で信じ難いのですが、ある時彼女が名指しで呼ばれます。そして、
”これどう思う?かっこいいよなー!”
と言われたそうです。友人はどなたなのか最初は全く分からなかったそうなのですが、あそこまでyoutube上でもごり押しをされれば、知っている顔だと気付いたそうです。また、私のブログも通して知っていたそうなのですが、韓国のアイドルサイさんのPVだったそうです。友人がつい無言でいると、
”やっぱりさー、女子大生だったらサイに夢中だろー!カラオケでも最高に盛り上がるよなー!”
と仰ったので、友人は正直に、
”いいえ。夢中ではありません。”
と、まるで日本語のテキストのような答え方をしたそうです。すると、その時点で責任者の方の表情がみるみる変わり、
”仕事に戻れ!”
と言われたそうです。そして次の日から短期のアルバイト終了日までの実質5日間、彼女にとっての地獄でした。その責任者の方からの嫌がらせです。

6日目:突然彼女のデスクにスタスタとその責任者の方がた近づいて来られ、彼女の顔に向かって、無言でもの凄い音のゲップをされる。しかも食品の臭いまでが来た大変なものです。それをその日5回程度わざと彼女の顔の前でされています。

7日目:突然彼女のデスクに再度その責任者の方が来られ、”昨日さー、アダルトビデオを借りたんだよー。俺がどんなのを借りたかタイトルを言ってみろよー!「痴漢電車」だよ!お前も今日電車で痴漢に遭うんじゃねーか!”と笑いながら言われる。彼女はこの瞬間、”○○(私のことです)が言ってたのと同じだ。とにかくオフィスでも見境なく女性にアダルトビデオのお話だ!在日韓国人男性だ!”と疑惑は本物になったそうです。その方は嫌がらせをなさったつもりなのでしょうが、彼女にとっては嫌がらせどころか、疑惑を本物にしてくださる「良い」一言となったそうです。しかも、「痴漢電車」とは、もっと凝ったタイトルの物があるだろうにと思ったそうです・・・そのように思った友人も友人ですが・・・私もかなり前にこちらのブログで紹介させていただいたのですが覚えていらっしゃいますか?→留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も、アダルトビデオの痴漢物(特に電車)に相当のこだわりがおありだったようで、”日本社会では電車でどんな痴漢をしても良いと韓国人男性はアダルトビデオから日本社会を学ぶ!デヘヘヘヘヘ。日本人女性には電車内でも何しても良いんだろー?!デヘヘヘヘヘ。”と言われたことを書かせていただいています。韓国の世論でも、日本の電車では痴漢をしても良いとの認識であるとご紹介したと思います。私はそれ以降、電車内の痴漢は、99%は韓国人男性/在日韓国人男性によるものだと認識しています。

8日目:突然、”お前って、ブスだなー。”とその責任者の方から言われる。ちなみに友人はかわいいです。外見のことでそのように成人した後も堂々と貶されるのは、女性に整形を強制する韓国人男性社会の特徴の一つです。また、それで女性が傷つくと思っていらっしゃいますが友人は大人です。傷つくどころか、”これこそ、○○(私のことです)が書いていた(在日)韓国人男性の特徴の一つね!”と逆に関心したそうです。

9日目:友人は関係ないのですが、その周りに座っていらっしゃった多少お年を召された女性方に、”おばさん!おばさん!おばさんコンビ頑張れ!”と仰ったそうです。

10日目:最終日は、もう最後だったことから周りの女性社員の方々に、”あちらの責任者の方をどのように思っていらっしゃるのですか?”と友人が聞いたところ、”え?別に何も。”と言われたそうです。”あの・・・ゲップとか大声とか性的なお話とか、何も思われないんですか?”と聞いたところ、”え?それって文化じゃないの?”と言われたそうです。

大企業とは違い、セクハラホットライン等はありません。通常であれは初日で退職しても誰も責められないような職場でしょう。でも彼女は、”将来自分が本当にしたい仕事をする時、本当に誰かと結婚したいと思った時、日本で避けるべき在日韓国人男性のことは、「授業料を払ってでも勉強すべき」が私のポリシー。今回の職場は、在日韓国人男性を知るには本当に良い機会だった。”と言っていました。お嬢さんお嬢さんしている彼女ですが、性格や物事の捉え方の違いで、同じ日本人女性の私とはまた違う物の捉え方、ここまで良い意味での思想の差が出るのですよね。ちなみに、その他の方々は、その多くの方々が2日程度で(短期アルバイトであっても)我慢できずに退職されています。

今回のことは、正直文章にするのは嫌でした。あまりに下品だからです。しかしながら、大切なことは何か?と言いますと、在日韓国人=避けたいとのみ考えるのではなく、「なぜ避けるべきなのか?」との根拠を持つべきだとの考えが私にはあるからです。本当に性的な被害に遭ってからでは遅いですので、のほほーんとしたことは申し上げられませんが、思想の裏を知ることは大変重要なことです。また、韓国人/在日韓国人男性の日本人女性に向けられる徹底した性の征服欲は、サイさんに夢中ではないとたった一言友人が言っただけで崩壊したわけです。彼らの特徴の一つである単一化された思想です。また、その周りの女性も在日韓国人女性だったのでしょうが、在日韓国人の家庭内で受け継がれる徹底した男尊女卑思想と、自国の男性の振る舞いがいつも大変下品なこと・韓国籍の男性はどのような場所でもいつもアダルトビデオのお話しかなさらないことは(ご家族の前であっても)、彼女達にとっては当然のことなので何も思われなかったのでしょう。

信じていただけるのか信じていただけないのか、体験談とは大変難しいのですが、重要なことは彼らの思想を知ることだと感じます。私のブログの趣旨に合わせますと、在日韓国人男性=日本人女性を性暴行する方々ですが、なぜそのような方程式を作成しても良いのかについては、その背景は何度もご説明した通りです。重要なことは、その根拠は、1.○○○ 2.○○○ の為・・・等、明確に論理的に理解することだと思います。

ただ、今回のエピソードは本当に不愉快ですね。ある意味、日本人の皆様もご存知ない、違った意味での日本社会でしょう。彼らのような下品な方々=在日韓国人が、外国では日本人だと振舞われる。それは大変恐ろしいことです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、在日韓国人社会です。


それから、今回は皆様にお願いがございます。私のブログは性的なことを扱う内容が内容なものですから、正直なところ相互リンク等は避けられる傾向にあります。皆様に紹介していただき難いブログでもあります。それは十分存知あげていることです。もっともなことで本当に理解致します。また紹介されていましても、”自分がリンクしていることは秘密で・・・”と、以前拍手コメント内で頂いたこともあります。それはもっともなことで本当に理解致しますし、むしろ紹介していただけるだけでも有難くとても感謝致しております。そのような中、かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」様ですが、私のブログを何気に一言ご紹介くださったエントリーを拝見したこともありまして、大変感動して涙が出そうになったこともあるのですが、いつも上位にいらっしゃったのに、なぜか突然の大幅なランキング落ちのようです。私はインターネットのことは本当によく分かりませんので、何が起こっているのか全く分からないのですが、彼女のブログの応援も宜しくお願い致します。恐らく、女性が韓国/在日韓国人嫌いに目覚めることが、在日韓国人が好き勝手に生きることが可能な現在の日本社会にとっては恐怖なのでしょう。私のブログとは違い、抗議先や抗議の仕方等を論理的に掲載されていますので、そちらも脅威なのでしょう。日本人女性が韓国人嫌いになることは、韓国籍の自尊心を崩壊させることの一つであることは大変有名な事実です。かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」様です。男性の皆様も、彼女のブログにもご声援お願い申し上げます^^V
関連記事

タグ : 在日韓国人社会

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。