スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国脱出!~中国人女性の夢~

2013/07/28 (日)  カテゴリー/●china

今回は、久しぶりに中国のみにフォーカスいたします。
----------

日本人の友人から聞いた。
韓国では、女性の家族とは奴隷のような扱いを受けるって。特にお嫁さん。

中国だって、貧しい家に生まれたら、女児なんて必要ない子だって迷惑がられるし、お嫁さんだって、一生懸命お舅さんとお姑さんに奴隷のように奉仕する。そこは韓国と一緒。でも、それは中国では富裕層以外のお話。

私はお金持ちのお父さんで良かった。富裕層であれば女児も大切にしてもらえる。

仲が良い友達の家は共産党のお父さん。もう一人の仲が良い友達は、日本人相手に生花の輸出ビジネスをやってる。みんなお金はあるけど、共産党の娘には敵わない。だって彼女達、何でもできるの。でも、私だってかなりの富裕層。

アメリカに行こうと思ったら、いつもの事。中国人だからスチューデントビザさえ無理だった。それでタイに来た。とりあえず外に出たかった。

知ってる?中国人女性の不幸って・・・

私達、25歳までに結婚しなかったら、体に何らかの(彼女、その他の中国人女性が仰ったようにはっきりと書きますが)欠陥があると思われるんだ。外国人に対してもそう思う。だから、絶対に結婚しないといけない。

私は、そんなの嫌。
外国に逃げて、中国には絶対に帰国しないって決めた。
大好きなおばあちゃんに会えなくても良い。
絶対に外国人と結婚して外国で永遠に住む。

なぜって?
中国になんか何の自由もないじゃない。

知ってる?
中国の国旗は、中国の旗じゃないんだよ。共産党に忠誠を誓う旗なの。
バカバカしい。

私、ずっと日本人の女の子のお友達が欲しかった。
女性らしい事をたくさん教えてもらえると思って。
日本人女性はとってもかわいい。

この前、私の友人が日本人女性のクラスメイトと一緒に外出してた。
中国人女性のクラスメイト達みんなで嫉妬して、日本人女性のクラスメイトとどうやって仲良くなったんだって、みんなで嫉妬した。
日本人の女の子と友達になるなんて、男性が女性を口説くように電話攻撃をしたんだって。彼女にドラえもんのぬいぐるみもプレゼントしたんだって。私だってすれば良かった。

ところで、オランダ人の男性が私に興味があるって。
なぜだと思う?
私って、きっととってもかわいいのね。
(彼女が男性のクラスメイト達の前で「私はかわいい。」と言ったのですが、タイ人男性のクラスメイト達は、いつもの中国人女性の勘違いと言っていました。)

「ねぇ、明日一緒にデパートに行って。」
「・・・」
「どうしたの?」
「どうして中国人の女の子って、みんな私と一緒にデパートに行きたがるの?」
「それは・・・日本人の女の子とショッピングに行ったら、何となく格が上がるから。」
「どうして?」
「だって・・・日本人だから・・・」
「変なの。」
「・・・行けないの?」
「・・・大丈夫だよ。エンポリアム(というデパート)で良い?午前中なんだけど、その周辺でちょっと用事があって。その後なら・・・」
「良かった!」

待ち合わせのエンポリアム(というデパート)に彼女が来た。

「ねぇ、これ、どこで買ったの?」
「このバッグ?」
「うん。」
「これは日本でだよ。すっごく安い安物だけどね。」
「日本の物って何でもかわいいんだね。」
「ありがとう。」

日本人の女の子が羨ましい。
日本人の女の子はかわいい物を何でも持ってる。
私だってお金はあるのに。
中国じゃかわいい物なんて売ってない。
中国人であっても、本物の富裕層は偽のブランド品は嫌なの。富裕層は本物を持ってる。私だってそう。
日本のかわいい物が全部欲しい。
私だってかわいくなりたいの。

「ねぇ、どうしてそんなにすべすべになれるの?」
彼女の腕を触り続けながら聞いた。
中国人(のクラスメイト達)みんなで話していたのだけど、日本人の女の子の肌ってすごくきれいで、当たり前だけど女性を感じさせてくれるの。そして、とにかくすべすべなんだ。

彼女は慣れているのか、私に触り続けられたまま、
「中国人の女の子って、みんな同じ質問するんだね。」
「・・・」
「ただ、ボディローションを塗っているだけだよ。」
「何で?何の?一緒の物を買う!」

彼女の腕をまだ触り続けていた。
「だって、女性だからお手入れしないと。というよりも、お手入れはしないの?私が使っている物では本当に高価な物は一切無いよ。今は、OTOP(タイ版一村一品)のココナッツからできたボディローションを使ってるよ。香りはほんの一時的な物だけど、マンゴスチンとかタイのフルーツの香りがする分。OTOPのスクラブも良いよ^^」

私は黙ってしまった。
どうして日本人の女の子は、みんな女の子らしいのだろう?それが普通だと、今では知っているけど・・・
彼女の腕を触り続けながら彼女の目を見つめていると、
(多くの中国人女性のクラスメイト達がそうなのですが、人の体を触りながら目をみつめてるんです。彼女達に深い意味は全く無いのですが。)
「ごめん・・・暑いから、そろそろ中に入っても良い?」
と彼女が言った。

「お化粧品いっぱい買う予定みたいだけど、何かあるの?」
「うん。オランダ人の男性と出会ってね、デートするんだ。」
「どんな人?大学の他の学部の人?」
「いや、クラブで会った。」
「ふーん・・・」

「お願い。私の事、とってもかわいくして。」
「どうして中国人の女の子は、全く同じ台詞を私に言うの?」

彼女は不思議そうな顔をしていた。
あまりにみんなが彼女に同じ事を頼むから・・・
どうやったら日本人女性(私の事ではなく、日本人女性皆様の事です)みたいにかわいくなれるの?
(本当に何百回と言われました。)

デパートのお化粧品売り場でいっぱい買った。
お父さんがいっぱいお金をくれる家で良かった。貧乏なんて嫌。
私は運良くお金持ちの家に生まれたけど、貧しい生活ってどうなのかな?

彼女と和食レストランに行った。
とっても美味しい!

「私の方が、大分早く卒業するでしょ。」
「うん。先輩だしね。」
「私、絶対にあのオランダ人と結婚してやるの。」
「ふーん・・・」

彼女は全く興味が無さそう。

「どうして、そんなに外国人との結婚結婚っていつも言っているの?中国が嫌いなの?中国人の女の子達、ほぼ全員がいつもそう言ってるよね。」
彼女が不思議そうに聞いている。

だって、あんな国に絶対に帰国したくない。自由が何も無い。絶対に嫌。

「中国人男性が嫌なの?」
「嫌いじゃないけど・・・」
「ふーん・・・」
「一度、白人男性か日本人男性を知ってしまったら、中国人男性なんか絶対に嫌なの。優しくないから。特に日本人男性はとっても優しくて、中国人男性なんか貶しまくっても良い。」
「・・・」
「それに、中国人男性じゃ、幸せにしてくれないの。」
「何で?」
「私達中国人女性はね、富んでいようと貧しくいようと、外国人男性と結婚して絶対に中国に帰国したくないと思っているの。」
「何で?」
「だって、外国人男性しか私達を幸せにはしてくれないじゃないの!」
「そう?外国人男性への幻想を持ちすぎじゃないの?」
「だって、中国に帰国したくないの!中国を永遠に脱出したいの!」
「・・・」
私は強い口調で言ってしまい、彼女が無言になった。

「もう、慣れてる。その台詞を言われるの。」
彼女は、中国人女性のクラスメイト達から、いつもそう言われているんだって。

「結婚するなら、一番は白人!そして日本人男性!他は要らない。」
「・・・」
「白人男性か日本人男性は女性を大切にしてくれるから。それに、優しいって聞いてる。」
「中国人男性は優しくないの?」
「お父さんは優しいけど・・・そういう問題じゃないの。対等に扱ってくれるから。」

「そういえば、中国人女性の生き別れになった親友がいるのだけど、彼女のご親戚の女性だったかな・・・日本人男性と結婚する為なら全てを失っても良いと仰って、中国には帰国しないとご実家に宣言して大変な事になってたよ。富裕層だから婚約者もいらっしゃったみたいだけど・・・よく分からない。」
「そうなの?彼女はタイにいるの?」
「いや。アメリカの学校にいた生き別れになった親友のご親戚。」
「生き別れ?」
「うん。共産党幹部で、かなりの力をお持ちのお父様がいらっしゃったのだけど、全くの連絡が取れなくなったんだ。突然、誰も取れなくなった・・・」

彼女が泣きそう・・・慰めてあげたいけど・・・
(生き別れになった親友の事のみが中国で唯一好きな事で、私はもちろん中国は大嫌いです。ただ、その親友の事も、彼女のお父様のその背景から信用した事はありません。休暇の度の中国旅行への招待も毎回きちんと断っていました。本当は何か別の任務があって私に近づいていた事も考えられたからです。)

「彼女はね、日本が大好きで中国共産党の事を滅茶苦茶に言ってたんだ。」
「彼女はいつも口に出して大きな声で言っていたの?」
「違うよ。いつもひそひそ声。お部屋の中でもひそひそ声。私の耳の近くで。」
「・・・分かる?私は絶対に中国には帰国しない。白人と日本人限定だけど、絶対に結婚して外国で自由な身となって幸せになるの。」

それからあのオランダ人男性とデートした。
彼、私を気に入ってくれた。
そろそろ結婚を考えているんだって。
きっと、若ければ何でも良いんだろうな。そんなの分かってる。
絶対に逃がさない。

彼が気に入ってくれる事は何でもした。
性的な事だって何でもした。
(わざわざ報告してくれていたのですが、ここでは書けないです。)
彼、私と結婚するって。
私が大学卒業したら、結婚してくれるって。
オランダに住むの。
かわいい赤ちゃんを産んで、幸せに白人と暮らすの!

「1週間後に行くね。中国の実家で彼と一緒に家族に挨拶をする。そしてオランダ!」
彼女に電話した。
私は卒業して、彼女はまだまだ学生。
「オランダで幸せになってね。最後にカフェにでも行く?」
彼女がそう言った。日本人女性からカフェに誘われたなんて私は嬉しくて、
「うん!」
と元気良く返事した。

家族は、オランダ人との結婚について微妙だった。家族なんかどうでも良い。

私は勝ち組。見事に中国脱出。先ずは留学でどこでも良いから外に出て、白人か日本人男性の内、白人男性を見つけて結婚まで持って行った。しかも、オランダに住むの。

私は永遠の勝ち組。

永遠に中国に帰国しなくて良いの。

もちろん、家族に会いに一時帰国はするけど、あんな国、どうでも良い。
おばあちゃんの事だけが心残りだけど・・・

私にとっては、お父さんもお兄ちゃんさえも金づるだった。
確かに富裕層には生まれたけど、お金にリミットはあった。
お兄ちゃんのお金もいっぱいもらった。

中国人女性なんてそんなもの。
彼女に、そう話したら本当に驚いていた。

私は勝った。
永遠に中国を捨てられる。
何の自由もないあの国。
私はこれから、誰の指図も受けない。
自由に生きて行く。
私の人生は、これからがスタート。

やっと本物の自由を得た。

そんな風に、彼女に報告した。
--------------------



韓国人女性といえば売春婦ですよね。同じように、中国人女性も確かに売春婦が多いですが、韓国と違う点は、本物の富裕層のお嬢様方も多くいらっしゃる点です。ただ、その富裕層も、共産党崩壊が来れば終わりです。

白人か日本人男性との結婚により、中国を捨て永遠の自由を得る=要するに祖国を脱出とは、中国人女性の人生のテーマと申しましても過言ではないでしょう。それは、実際に私が接した多くの中国人女性全員から言われた事です。

祖国を脱出する術として、限定された外国人(白人か日本人男性)との結婚との目標があり、それにより幸せと自由を得る。それは、日本人には理解不可能な事でしょう。

彼女達はたまたま富裕層に生まれた為に、金銭的なご苦労や、男性のご家族のメンバーから虐待される等のご経験はおありではありませんが、富裕層でない層に生まれていらっしゃれば、自国脱出の希望は数十倍にもなるでしょう。韓国人女性と同じで、売春婦となってでも国外脱出との思想です。

彼女は実際に現在オランダ在住で、かわいい赤ちゃんも生まれました。幸せなようです。

極度の男尊女卑思想や女性に権利が無い中国の農村とは無縁で、現在では中国政府も含め誰からも指図される事なく、彼女は自由を満喫しています。

他のクラスメイト達も、絶対に中国には帰国したくないと、今かなり必死です。

男の子のクラスメイトさえも、わざと卒論の認定に落ちるようにし、タイでビザの延長を許可されました。

そのような国中国です。

農村部の男尊女卑は本当に凄まじいものです。そして、本当にお嫁さん不足です。女児中絶の為に女性が足りません。

「日本人女性は中国人男性にも夢中!」との台詞も出て来ていますよね。日本人女性の不幸とは、中韓の男性から徹底して狙われている事です。

中国人女性が避ける中国人男性に、どうして日本人女性が夢中になる事ができるのか・・・

中国の場合は韓国と違い、富裕層や都市部であると、恐ろしいほどの男尊女卑思想や極度の貧しさが現れていないように(都市部限定で)見せられている為、韓国より騙され易いでしょう。

私にとっての中国人女性のイメージとは、性的に本当にeasyで、韓国人女性と同じで売春婦根性丸出しです。大学内の寮でも、ボーイフレンドと裸でそのような行為をなさりながらタイ人のルームメイトの女の子を迎えて、タイ人の女の子を泣かせたお話を過去にいたしました。唯一違う点は、日本人女性をかわいいと褒めてくれる・自国批判を行い日本を崇める事さえある点でしょうか?

反面教師かとは思いますが、自国を脱出したいと思う必要が無い事は、実は相当な幸せな事なのです。

日本人として生まれて良かったと、本当に強く思います。

彼女が幸せそうにオランダで微笑む姿の写真をe-mailで見て、中国で奴隷のような扱いを受けている農村部の女性達を考えたりもします。

日本人女性の皆様は、絶対にプロパガンダには騙されないでください。中国人男性も必死です。

日本人男性の皆様は、本当に狙われていらっしゃいますのでご注意を!
----------

お部屋の窓から、バンコクの星が無い空を見上げていつも思う。
この空の下で、必死に祖国へ帰国しないで良いようにと活動している中国人達が多くいる。
女性としての自分を売ってでも祖国を脱出したいと・・・

星は無くても、バンコクでも美しい満月の夜空・日本でも同じ満月が見られているはずの夜空を見上げて、日本人として生まれた事にいつも感謝する。
女性としての自分を売ってまで祖国脱出なんて、絶対に嫌だ。

タイは雨季に突入した。
風は生暖かく、今日は夜中のスコールだ。

日本人男性の親友の一人に電話をした。
「突然だけど、結婚する時、日本人女性を選んでくれる?」
「当たり前じゃん。どうした?」
「実は友人がオランダに・・・」

私が永遠にいたい場所は日本だけだ。祖国日本を捨てるなんて絶対に無い。なぜなら、日本人には偽りの愛国心は無いからだ。

激しいスコールは止んだ。でも、私の愛国心が止む事は永遠にない。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国のご主人様、中国のお話です。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 中国人女性

タイでの日本産の果物。

2013/07/27 (土)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

本日のもう一つのエントリーは本当に気持ち悪いエントリーですので、こちらでは気持ちを切り替えましょう^^

GOLDEN TIMES様より、”【衝撃画像】 タイのミスタードーナツが寿司を売っていた件” との事ですが、少なくとも2年前からあったと思います。

私も、「かわいいなー。」と思って見ていました。

タイではこのようにして、色々な所で日本が溢れています。
タイ人も、本当にお寿司が大好きなんですよね。

私のアパートの近くでは、お寿司の屋台(韓国人のような成りすまし経営ではなく、「大好きな日本の美味しいお寿司を売ってます^^byタイ人^^」とのような風景の屋台で決して成りすましではない)もありましたが、さすがに暑さに耐えられるのだろうかと、ちょっとだけドキドキして見ていました。今は他の場所に移動したようです。そのような写真を撮って皆様にご紹介すれば良かったのかと、後悔しています。

ミスドもミスドで美味しいですが、タイでの日本の果物のお話をいたします。

笑韓ブログ様より、「東南アジアで韓国の桃が日本の桃を追い出したのは痛快だった。今年は中国でも日本の桃とひと勝負」~桃輸出聨合会長との事で、「何より東南アジア輸出市場で私たちの桃が日本の桃を追い出したのが最も痛快です。今年は中国にも進出して日本の桃とひと勝負するつもりです。」との事です。

韓国人の方がそのように仰っていますが・・・そうですか?いつもの嘘です。ばれますよ。

「日本の物といえば高級」・・・これはタイで「も」絶対に出て来る言葉です。皆様ご存知の通りです。

では、タイのデパートのスーパーマーケット等での果物ですが、その中で憧れの視線を浴びている果物達は何なのかご存知でしょうか?

そうです。日本産の直輸入のフルーツです。

タイでも、中国産フルーツは危ないとの認識があります。韓国産は認識さえされていません。

また、自国タイの果物よりも、外国(日本やアメリカ)の果物の方が美味しいはずだとの認識がタイの富裕層にあったりします。ただ、タイの果物は十分美味しいですよね?私は屋台で、マンゴージュースを飲む事が好きです。美味しいですよ^^

タイの富裕層のそのような考え方の事実は事実として、その中で、富裕層から熱い視線を浴びるのは日本の果物のみです。理由は、

1.日本から直輸入の為。
2.日本の物は高い為。僕達/私達は、日本の果物が購入可能な層で、日本の果物を食べる事が普通にできると自慢もできる。
3.日本産は美味しい為。

との考えですね。

2についてはちょっと自慢気ですが、良い意味で日本の物を褒めてくれているわけです。

事実として、タイでの日本の果物とは、富裕層(かなりの富裕層)を対象としたものであり、見方を変えますと、現実としては、それ以外の層の方々にとっては手が出ない物となってしまっています。

例えばの話ですが、タイでも危険だとされている中国産の果物がタイの市場を独占したとしましても、そのかなりの富裕層対象の果物の世界には、日本産以外の他国の果物は入る事ができないのです。

だって、日本の果物は高くても美味しいのですもん。
トップにのみ君臨できるのは、日本の物のみです。

上記ソースより、韓国産の果物が日本産を追い出したといつもの満足をなさっているのでしょうが、毎回書かせていただいておりますが、韓国人や在日韓国人は、何らかの事を世界に向けて発表される時、よくリサーチされませんと毎回このように恥をかかれます。

タイで、韓国産の果物が高級だと認識され、富裕層から熱い視線を浴びている事実はありません。

例えば、韓国産の果物が市場を独占する事は可能かとは思いますが、トップに君臨できるのは、今でも日本産のフルーツのみなんです。

韓国産とは、どのような分野でも高級な場所に君臨なさる事は不可能です。市場独占は絶対に不可能です。

市場独占と仰りたいのであれば、「高級な位置のみは日本産ですが、その他は韓国産が・・・」と前置きをなさいませんと、単なる捏造となります。

また、「市場独占」とは、いわゆる富裕層以外でも購入可能な果物だとの違った意味でのお墨付きだと、自ら仰っているのと同じです。韓国人は、自ら恥をかかれないように、もう少しお勉強をなさってください。嘘はばれるんです。

古い2009年の記事で申し訳ないのですが、横浜ワールドビジネスサポートセンター様より、”タイの富裕層マーケットを狙う日本産高級フルーツ”との事で、そちらの記事内の通り、約4年の時を経た今でも、高級な分野は日本産のみが独占です。何ら変わってはおりません。画像はキャプチャ画像です。
タイでの日本の果物

ところで、タイも韓国に夢中なはずなのですが、現代の車が走っているのは見た事がありません。

バンコクを出て郊外の草むらの中に、車窓から現代のショールームを見た事はあります。今思えば、写真に撮れば良かったです。あのショールームはまだあるのでしょうか?本当に草むらの中にあったんです。

韓国は一度で良いですから、タイで、高級な分野「も」独占なさってみてくださいね。永遠に無理でしょうが・・・捏造はいつもばれます。

高級な分野云々との言葉は、実は私はあまり好みません。なぜならば、私自身の生活はいわゆる貧しい生活だからです。貧しい者が見栄を張ってこのような話題をすべきではないのです。しかしながら、タイでの日本の物とのお話となりますと、どうしてもいわゆる高級な分野が多く、今回のようになってしまいます。

高級な分野も楽しいですが、もしタイに来られましたら、屋台のフルーツジュースもお楽しみくださいね^^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。

↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、また捏造です。
関連記事

タグ : 果物

韓国人男性から身を守るとは、「リスク管理」の一つです。

2013/07/27 (土)  カテゴリー/●china&south korea

「迷惑な韓国」とは韓国の事を扱うブログですので、今回のカテゴリは「中韓」と言いましても、今回も主に韓国にフォーカスいたします。

くどいですけれども、日本人女性の皆様におかれましては、性的な事で中韓の男性を甘くご覧になる事だけは、どうぞお止めください・・・

私はいつも思いますが、日本人女性とは、世界一悲惨な運命にあると申しましても過言ではないと思っております。その意味とは、中韓の男性から「性的に」徹底した異常執着をされている点です。

また、毎日新聞による変質的な報道も代表ですが、自国の女性を貶す報道をなさるのは、正直なところ日本のみではないかと感じます。あのような報道は、現在私がおりますこちらタイを例にいたしますと、国を挙げて大変な事になります。

その上、韓国人女性・在日韓国人女性が日本人女性に成りすまされ日本人名を使用し、世界中で(日本でも)売春等の性風俗産業に従事なさる事で、日本人女性とはそのような女性であると勘違いされている外国人も、世界中で確かにいらっしゃいます。そのように報道される事もあります。

付け加えまして、実際に中韓の男性から性暴行をされた(ている)のは、過去も現在も日本人女性ですが、日本人女性はそれに対して声を挙げる事さえ抑えつけられています。

要するに、悲惨な状況です。

このように書かせていただきますと、「日本人女性は、”世界”中でビッチで有名でー・・・」と仰る方々(日本人成りすましの在日韓国人等)が沸かれます。好きなだけ仰ると良いのです。

なぜならば、あまりにそのように仰ると、「世界」を語られる資格はおありでは無いとばれるからです。

上記の台詞とは、「本当の世界は知りません。空想で言っています。」と、簡単に嘘だと分かる台詞を仰っているのと同じです。

と申しますのは、私は育った環境から、アメリカ・イングランド・そして、ここタイでと、本当に様々な国籍の方々と接し、ほとんど日本以外で生活をして参りましたが、若年層の女性がそのように乱れているとは、外国人こそがそのようでいらっしゃいます。親日国に対しては本当に申し訳ありませんが、事実のみを述べますと、ほとんどの国の女性が、かなり性的に乱れていると私は断言いたします。

寄宿舎での生活の時は違いますが、寮での生活なんて本当に滅茶苦茶です。特に、中韓の女性の乱れはすごいです。

日本人女性の事「のみ」を貶されるあちらの方々は、嘘がばれるとはお分かりにはなりませんか?

私はあまりに男性に興味を示さない為に、あまりふさわしい発言ではないかとは思いますが、同性愛者であるとのレッテルを貼られた事があり、その誤解を解くには相当の時間がかかったほどです(ふざけてはおりませんで真面目に申し上げております。)誤解を解く事は大変な事でしたが、男性に恋に落ちた所を実際に確認してもらって以降は、誤解されてはおりません。

その同性愛者認定の理由は、男性(友人か、その他「助ける」との理由がある場合は別ですが)に誘われてもデートや食事にさえ行かない・男性の地位や財産に一切の興味を示さない・男性には友情以外では興味を示さない・性的にeasyであるのは良くなく保守的になるべきだと、同年代であるにもかかわらず、教室内でクラスメイト達にお説教をしてしまった為・・・等です。

なぜ、そのような事をわざわざ書かせていただいたのかと申しますと、それを違った思想で考慮いたしますと、世界中で、性に保守的な女性を探すなんて(イスラム以外)、本当に至難の業だとご理解いただく為です。

それでありますのに、何故か日本のマスコミ等は、「日本人女性(のみ)は世界ではビッチで有名でー・・・韓国人女性は性に閉鎖的でー・・・」です。私は笑いしか出ません。一体、どこの「世界」でしょうか?中韓の女性が一番乱れているのではないかと実際に拝見している私は思いますが・・・

では、日本人女性の世界一悲惨な運命を多少ですがご理解いただいた上で、中韓、特に韓国への修学旅行について再度書かせていただきますが、本当に中止するべきです。そこには理論が明確にあるからです。差別ではありません。

過去に何度も訴えております通りです。

私の主張は、
「韓国で、性犯罪に遭わなかったから良かった。」
ではなく、
「性的な対象者としか日本人女性が見られていない国韓国に、わざわざ渡航する必要はない。」
です。

現在では、私のブログの内容の多くは信じていただいているのですが、それでも信じていただけない事は多々あります。

それは、韓国が、日本人女性にばれては困ると一番に思われている、日本人女性は韓国でどのように思われているのか?についてです。

私は育った環境から日本語も下手です。また、大学生の本当にド素人で、しかも女性が書かせていただいておりますので、「こいつの事は信じられない。」と、徹底した男尊女卑思想をお持ちの成りすまし日本人の在日韓国人も、私に対してであれば攻撃なさり易いのです。

その上、女性の皆様に対して、いかに抵抗感なくお読みいただくか?と考慮いたしますと、性的な事ではどうしても言葉を濁すしかありません。

そのような中で、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」様より、”韓国へ修学旅行? 日本国内でも行くべきところがたくさんあります。 ”との事で、そちらの中での漫画ですが、私が申し上げたい事を、ここまで表現してくださっている漫画があるのだろうか?と感じて拝読いたしました。

そちらの漫画はたまたま中国ですが、韓国も同じだとお考えいただいて全く構わないと思います。

過去に何度か書かせていただいておりますが、中韓、特に韓国への修学旅行で、日本人女子高生の皆様に制服着用で渡航させていますが、リスク管理は一体どうなっているのかと、学校関係者にお聞きしたいものです。韓国では、日本人女子高生の皆様の制服姿とはアダルトビデオ女優だとしか認識されません。そちらについては過去に書かせていただいた通りで、韓国人男性数人からもはっきりと言われましたし、実際韓国ではそのように思われています。

また、韓国人男性が日本に来られて女子高生の皆様の制服姿をご覧になり、下のアングルから写真撮影をなさり、日本で性衝動を我慢する事が難しかったと、写真を見せられながらはっきりと言われた事も過去に書かせていただいております。本当に我慢なさったのでしょうか?今考えますと、性暴行したのかもしれません。

漫画の中での描写ですが、(誤解なさならないでください。漫画に対してケチをつけている等の失礼な意味では全くなく)甘いです。

私のブログは信じていただけなくても、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」様で紹介されている事であれば信じていただけるかと思いますので、今回は良い機会ではっきりと書かせていただきます。

実際の中韓の男性から日本人女性への性暴行となりますと、最終的には殺害をされるのが当然ですが、性暴行中に徹底して殴られる・徹底して複数の男性から同時に性暴行される・単なる性暴行では済まない・日本人女性へ対して限定での、徹底した征服欲を行動で表される等です。

結果として、顔面複雑骨折・臓器破裂・女性としての機能を失う・全身からの出血等で、要するに拷問と同じですので、生き残ったとしましても相当の治療が必要です。精神的治療も必要となります。

また、漫画の中で、「痛い」・「やめて」等の台詞がありますが、韓国人男性から実際にお聞きいたしましたし、韓国人男性社会では大変有名な認識ですが、日本人女性が「日本語」で「やめて」と仰る事は、中韓の男性に相当の快感を与えます。

その理由としては、世界一の異常執着をなさっているアダルトビデオ内で聞こえる日本語と一緒だと確認ができる事と、「やめて」とは韓国人男性にとっては、「こんにちは」よりも有名な日本語ですので、日本人女性が本当に嫌がっている事を認識できるからとの事です。

日本人女性が「日本語で」stopとの意味の何かを訴えられる事は、彼らにとってはかえって相当の快感を与えます。日本語は話されない方が良いと思います。英語が良いかと思います。

中韓の男性から身を守りたいと私が思うのであれば、どのようにして身を守るのか?から考えます。そうなりますと、先ずは彼らの思想を知る事から始めます。

例えば、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦とは、確かに政治ゲームにしかすぎませんが、それへ対する彼らの性への思想等を理解いたしますと、過去にご説明いたしたかとは思いますが、最終的にはやはり日本人女性の性へ繋がっているイシューとなります。在日韓国人による日本人女性強制収容所を訴えられるページもそうです。なぜか、最終的には日本人女性の性へと思考は繋がります。

ありとあらゆる事が、なぜか日本人女性の性へと繋がる国が韓国です。

日本に渡航される中韓の女性が、日本人男性からの性暴行等に怯えられる必要が無い状況の中、日本という比較的安全である社会に慣れていらっしゃいますと、中韓の男性からの性暴行なんて無いと思われる方々もいらっしゃるのかもしれませんが、実際の中韓の男性からの性暴行とは、ご紹介いたしました漫画レベルでは済みません。断言いたします。中韓の男性からの日本人女性への性暴行欲とは、そこに日本人女性「限定」へ対しての徹底した征服欲があるからです。

中韓の男性から身を守られるとの思想は、「リスク管理」であると、どうぞ認識なさってください。

日本にいらっしゃっても、中韓の男性にだけは近寄られるべきではありません。本来であれば、日本で身を守るべきなのは日本人の責任と義務ではありません。中韓の男性にご帰国いただけば良いのです。

中韓に修学旅行に行かせるなんて、日本政府にはどうにかご対応いただきたいです。むしろ、政府が対応すべき事ではないかと思うのですが、皆様はどのように思われますか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、リスク管理です。

さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」様を勝手に引用させていただいておりますので、今回は、私の記事へのブログランキングクリックではなく、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」様へのクリックをお願い申し上げます。
関連記事

タグ : リスク管理

単細胞の韓国国家ブランド委員会等が考えた言葉。

2013/07/23 (火)  カテゴリー/●雑談。

最近は選挙の事もありましたし、そのような話題とばかりになっておりましたので、今回は息抜きの雑談とさせていただきます。でも、特に楽しい雑談ではないです。申し訳ありません^^;

雑談と申しましても、「迷惑な韓国」とは韓国の事を扱うブログですので、韓国の事に関連付けはいたします。

一時期よりかは落ち着いたとはいえ、まだまだ、韓国人男性を賛美する日本のマスコミ等によるプロパガンダは続いていると思います。

「韓国人男性は日本人男性とは違って、たくましくて、優しくて、儒教の国の紳士で、性的な事に関心を示すような男性ではない性に閉鎖的な王子様で、女性に甘い言葉を言ってくれる。」

上記が、日本のマスコミが必死で総力を挙げて行っている、韓国人男性賛美の捏造の言葉の代表だと思います。

過去にも少しは書かせていただきましたが、今回はその中の、「韓国人男性は、日本人男性とは違って甘い言葉を言ってくれる。」にフォーカスいたします。

「日本人男性に相手にされない全くもてない日本人女性が、韓国人男性に夢中となる。」
もある意味有名な言葉ですが、それを申し上げるからには根拠が必要ですよね。

日本人男性に相手にされなければ、確かに、韓国人男性位しか残っていらっしゃらないのは事実です。

根拠等をお示しせずとも、実際にそうだとは思いますが、それが真実であると論理的に証明する事は必要かとは思います。

では証明いたしましょう。

先ず、こちらの言葉→「韓国人男性は、日本人男性とは違って甘い言葉を言ってくれる。」が出る時点で、日本人女性にであれば嘘をついてもばれないだろうとの認識が、韓国国家ブランド委員会等にはおありであったわけです。

それは、違った方面から考えますと、ある意味、韓国国家ブランド委員会等は、主にアジア、もしかしたら世界と申し上げても過言ではないかもしれませんが、日本人男性の皆様のみは、(良い意味で)同じアジア人の男性の中でも相当に違うとの事実をかなりご存知であると言えます。

(主に)日本人男性とのみ接している事が当然の私達日本人女性にとっては、
「韓国人男性”のみ”がこの世界で甘い言葉を言ってくれる。」
と実際にそのようにプロパガンダをされましても(実際にされているわけですが)、ある意味それを事実だと信じてしまったとしても仕方ないのかもしれません。その点をご存知の韓国国家ブランド委員会等の戦略には、違った意味で褒めてさしあげるべきでしょう。

上記はどのような意味かと申しますと、現在私がおりますここタイもそうですし、当然韓国を含めまして、中国・台湾・ネパールでさえも・シンガポール・ミャンマー等々・・・ヨーロッパでもアメリカでも良いですが、主に、日本人が想像するアジアの国では、日本との決定的な違いが一つあります。

それは、男性が甘い言葉を「平気で常に」仰るか仰らないかです。

「甘い言葉を仰るのか仰らないのか」のみの事実で区分けをいたしても良いのであれば、日本は(良い意味で)大変特殊な国であるとなります。

上記の国々等では、男性でさえもが、コテコテのラブストーリーを好まれたりもします。それは各国のドラマ等でも現れているとは思います。実際に恋愛に憧れていらっしゃるのも、男性だったりもします。

そして、上記の国々等での男性の仰る言葉の甘さとは、半端なものではありません。

「息を吸う度に君が恋しい。呼吸ができなくて、僕は今にでも君のせいで死んでしまいそうだ。」
「この世界が滅びても、何があっても、僕の君への思いだけは滅びない。」
「山より高く、海より深く、僕の君への思いは一体どのように表せば良いのだろう?」
「君が食べているそのキャンディーになって、君の体の中で永遠に過ごしたい。」
「僕を恐れないでください。僕の君への愛は本物です。君に言い寄る男性なんか僕が倒してでも、僕が君を奪って勝者となります。」
「相変わらず美しい。君の笑顔で僕は溶けて行く。」
「君のアパートの前の道路になってしまいたい。毎日毎日君が通るその道路に。」
「前世でも君と出会っていたはずだ。今こうやって君に出会った。君をやっと見つけました。僕の愛は本物です。」
「花は枯れるが、君の美しさは永遠に枯れない。僕の愛は枯れるどころか溢れて行く。」
「僕以上に君を愛する男性がいるのだろうか?いや、いない。永遠に君を感じていたい。」
「君は愛を信じる?僕は君への愛を永遠に信じる。」
等々・・・

執拗な電話攻撃にプレゼント攻撃。そんなの当たり前の事です。特に執拗な電話攻撃ですが、かなりすごいです。本当にすごいです。

皆様は今、上記を読まれて、吐き気や虫唾が走る等、かなり大変な気持ち悪さの状態にいらっしゃるかとは思いますが、上記の台詞は、ここタイのタイ人男性にとって、いわゆる「朝飯前」です。

上記の台詞ははほんの一部で、タイ人男性やその他のアジア人の男性から実際に私も言われた事です。

しかしながら、全ては「単なる」甘い言葉です。誰でも言われる甘い言葉なんです。本気に受け取った事なんか私は一度もありません。それどころか警戒するだけです。

男性でいらっしゃればご理解いただけるかとは思いますが、男性が女性に近づかれる時、それは本物の愛情の時もあるかもしれませんが、そのような行為のみが目的な場合がほぼ・・・と申し上げましても過言ではないですよね。

甘い言葉を言う事でそのような状態になれるのであれば、彼らは日本人男性とは違って、その相当の言葉での甘い表現を惜しんではいらっしゃらないだけで、そこにはほぼ誠実さはありません。

それを勘違いした場合、「韓国人男性は、日本人男性とは違って甘い言葉を言ってくれてー。」となります。

私からいたしますと、別に韓国人男性だけではなく、私がおりますここタイのタイ人男性も、大変な口の甘さで有名ですし、シンガポール人だってネパール人だって中国人だってミャンマー人だって、そのようでいらっしゃいますけれども・・・

要するに、その口の甘さ、虫唾が走るほどの口の甘さが一般的ではない日本人男性が、世界の標準の男性であると、日本人女性がご存知ない内にそのように認識されている事をご存知の韓国国家ブランド委員会等は、それを逆手に取り、「韓国人男性”のみ”がこの世界で甘い言葉を言ってくれる男性だとプロパガンダしても大丈夫。」だと思われたのだと思います。そのように思われたはずだとの自信が私にはあります。

要するに韓国人が関わっていらっしゃるのですから、相当の単細胞で考慮された言葉なんです。

アジアと申しましても本当に広いですので、一括りには当然できかねますが、日本人が想像するいわゆるアジア人の男性とは、その甘い言葉を仰るか仰らないのかで、本当に区別されると思います。

日本人男性に相手にされたことがなく、その上、甘い言葉を仰るのは、かなりの多くの国の男性がそのようであるとご存知なければ、
「韓国人男性ってー、日本人男性とは違ってー、歯が浮くような甘い言葉も言ってくれるのー!」
となるのでしょう。

そのようなプロパガンダの言葉等を、在日韓国人女性等(リ何とかさん等)が必至で仰っている(た)事がご記憶におありではありませんでしょうか?

ここタイでもそうですが、「甘い言葉を仰る=危ない。信じてはダメ。もしくは、分かってはいるけれども騙される。」
それは、ここタイでも多くの女性の認識で、クラスメイト達ともよくそのように話します。

あまりに、「日本人男性とは違って韓国人男性は甘い言葉を言ってくれてー!」なんて連発されましても、私は本当にバカバカしくて笑ってしまいます。韓国人男性だけじゃないのに・・・と。

韓国人男性が甘い言葉を仰るのは真実です。変な話、何でも仰ってくださいます。コテコテの朝鮮顔で、
「君の香りで僕は気絶。君をいつまでも見つめていたい。君と僕は永遠の愛で結ばれる。」
なんて仰るのですから、大変な気持ち悪さです。
(韓国人男性も、実際に交際等は一切いたしてはおりませんでも、このような口説き文句程度は仰います。韓国人男性も、確かに甘い言葉は大得意でいらっしゃいますよ。)

日本人女性をお騙しになり、日本人男性を下げようと思っていらっしゃるのでしょうが、無駄です。
なぜならば、真実はこのように暴かれるからです。

アジアの多くの国々では、男性の言葉の甘さなんて日常です。特にここタイでは相当なものです。

日本人男性のみが、そのような歯の浮くような甘い言葉を、日常生活で頻繁にいつでも仰らないだけです。
嘘だらけの甘い言葉なんて必要ないです。
誠実な心の方が良いです。
私はもちろん日本人男性に選ばれたいです。

韓国国家ブランド委員会や、日本のマスコミ等は、日本人女性が何もご存知ないはずだと思われ、簡単にばれる嘘でいつも騙し過ぎです。単細胞過ぎます。

私はこのようなブログを書かせていただいてはおりますが、やはりまだ大学生で大学に在学いたしております。甘い言葉が飛び交うのが一般的な、タイの大学の日常で生活いたしております。

「韓国人男性のみが甘い言葉を言ってくれる。」なんて言葉には騙されません。

しかしながら、日本人男性の皆様は少しだけご理解ください。

だって、日本人男性に相手にされない方が実際にいらっしゃるのですもん。
そうであれば、余りに余っている韓国人男性に走るしかない方もいらっしゃるのでしょう。
日本人男性に相手にされない在日韓国人女性も、必死で日本人男性を貶される事で、その相手にされないとの事実から逃げていらっしゃいます。心理学の教科書通りの行動をなさってますよね。
お可哀想ですね。

ここタイなんて、女性同士でも(単なる友人)甘い言葉のオンパレードです。
白人に対して、愛情表現がダイレクトであるとの印象が植え付けられていますが、タイは本当にすごいです。

もちろん、私はここタイで、タイ人男性から本当に色々な事で守っていただき、本当に感謝いたしております。
タイ人男性とご結婚されている日本人女性もいらっしゃいます。
私は何よりもタイが大好きです。

しかしながら、私はやはり日本人なんです。
どれだけタイが大好きでも日本人です。愛するとの感情は、母国の日本に対してのみです。

日本人男性の皆様には、いつまでも憧れられる、アジアで唯一の「ブランド」でいていただきたいです。いつまでも堂々と振舞っていただきたいです。

甘い言葉・・・韓国人男性は、結婚までは確かに甘いと思います。結婚後は、甘い言葉どろころかDVと徹底した男尊女卑思考によりコントロールされます。いつもの言葉ですが、「このブログは疑わしい。」とあちらの方々が仰りたいのであれば、どうぞどうぞ。韓国では現在30万人のお嫁さん不足真っ最中です。喜んで日本人女性と結婚してくださいますよ。ご自身が体験なさる事で、身を持って真実かどうか証明なされば宜しいと存じます。

もっと、お話させていただきたい事はありますが、今日はこのへんで・・・

韓国人の単細胞思考では、人を騙す事は不可能なのです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、単細胞です。
関連記事

タグ : 甘い言葉

鈴木信行氏!次こそは絶対に当選です!

2013/07/22 (月)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

勝手ながら応援させていただいておりました中山恭子氏が当選なさった事には、本当に心よりお喜び申し上げます。これからも、日本人女性の鏡として、その存在感をお示しいただきたいです。永遠に応援いたします。
----------

ところで、鈴木信行氏は落選なさいました。

とても悲しいです。

山本太郎氏のような、「韓国に竹島をあげてしまえば良い。」等の発言をなさり、日本人女性が韓国人男性や在日韓国人男性から性暴行されている事は問題にもなさらない方が当選なさる。これがまだまだ日本なんですね。

韓国人・在日韓国人男性による日本人女性性暴行は、毎年ダントツの1位です。今年度もそうでしょう。

来年、今年度の統計が発表される時、その被害者の数字とは、即ち、被害に遭われた日本人女性の数字となります。

皆様は今は被害に遭われていないかもしれませんが、残酷な申し上げ方ですが、次の被害者が、私も含めて皆様でないとは誰も保障はできません。

山本太郎氏に投票された日本人女性の方は、韓国人男性・在日韓国人男性からの性犯罪の被害に遭われた時に思われるでしょう。「韓国との国交断絶を訴えられる鈴木信行氏に投票しておけば良かった。」と。

自民党の勝利と、中山恭子氏の当選については、本当におめでたく心も弾みますが、私はどちらかと言えば本日も悲しく落ち込んでいます。鈴木信行氏が落選されたからです。

なぜならば、過去にも何回か書かせていただきましたが、今までお会いした政治家の方々・もしくは、一方的にですがご連絡をお取りした政治家の方々の中で、日本人女性を、韓国人男性や在日韓国人男性からの性犯罪から守りたいと仰った方は、正直なところ、どなたもいらっしゃいませんでした。

在日韓国人による、日本人女性強制収容所建設と日本人女性を北朝鮮へ追放と訴えられるページも、野放しのままです。

皆様ご存知のように、私は日本を愛しておりますので、「外国であれば・・・」との表現は本来は大嫌いなのですが、正直なところ、外国であれば、あちらのページは社会的大問題となり、今頃は削除されていると思います。

それが現実だとは分かってはおりますし、人生なんてそのようなものですが、鈴木信行氏のような方が当選なさらずに山本太郎氏が当選・・・私は今回の自民党勝利の選挙結果を素直に喜ぶ気持ちにはなれません(もちろん嬉しいのですが・・・)

私は、韓国との国交断絶か韓国人男性入国の際には指紋採取等・在日韓国人男性には祖国にお帰りいただく事を本当に強く希望いたしております。なぜならば、事実として日本人女性が性暴行の被害に遭っているからです。

しかしながら、鈴木信行氏よりも山本太郎氏の方が選ばれたのですから、それが現実なのでしょう。

私はいつも、「きれいごとは嫌いです。」と書かせていただております。それであれば、現実を受け止めるしかありません。

これから「も」、ひっそりとですが、一人でもできる活動を頑張ります^_^

----------
ところで、韓国との友好を訴えられる党からも、そのような人物も、昨日当選されていると思いますが、韓国の健全な大手ポータルサイトNATE(韓国での大手ポータルサイトといえば、NATE・NAVER・DAUMだと思います)の、生活/文化のカテゴリーにおいて、昨日夕方頃から少なくとも昨日夜中まで、リアルタイムアクセス数で2位だった記事は、Nateより、「日本のアダルトビデオ女優滝澤ローラ(さん)中国で大歓迎を受ける。」でした。そちらの記事のキャプチャですが、右下の方に(少なくとも、7/21夜中まで)アクセスランキング2位と載っていました。
韓国での日本人女性。

その中の韓国人男性によるコメント欄にもありますが、「俺達は、頭は反日・下半身は親日。」とありますよね。この台詞は、日本人が言っている事だと思われていますが、韓国人男性は日本人からそのように言われている事をとても気に入っていらっしゃり、実はその台詞は、韓国人男性が自らよく仰る台詞です。

先日もご紹介いたしましたが、韓国では健全なテレビ番組でも、日本人女性の話題ではアダルトビデオ女優のことばかりの特集です。

毎日のように、上記のように、健全なサイトでも、韓国ではそのような話題でしか登場しない日本人女性です。

日本が、「韓国とも友好的に。」なんて、いつものように昨日もテレビ等でコメントされている時、韓国で話題になっていた日本人女性の話題は、昨日もアダルトビデオ女優の事でした。韓国って、本当に嫌な国ですね。他国であれば、その他の分野の日本人女性の話題を多くしてくださるのに・・・

中国での日本人アダルトビデオ女優の話題も、日本では特に注目されていない記事でも、韓国ではリアルタイムで報道されます。今回の記事はそのほんの一例でして、「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をされている韓国人男性ですが、中国でのアダルトビデオ女優の動向にも、韓国人男性はその中国においての「日本の限定で」アダルトビデオ女優に「も」、中国人よりも世界一の異常執着をなさいます。

鈴木信行氏が当選なさっていたらなぁ・・・本当に韓国とは国交断絶をしたいです。

鈴木信行氏を、民間人からとして、大臣に任命する事は無理なのでしょうか?無理ですよね・・・

ところで、明日は何らか楽しい話題を書かせていただければなぁ・・・と思います。韓国は登場しない、タイの事での雑談でも書かせていただく予定です。気持ちを切り替えようと思います!

皆様、これからも、一緒に愛国活動を頑張らせてください!

中山恭子氏!おめでとうございました。

韓国云々のみではなく、大の親日家のタイ人の教授も、新風様のご方針のように、日本の核武装は急がれるべきであると仰っていました。鈴木信行氏!次こそは絶対に当選です!いつまでも応援いたします。

ところで、読売新聞より、山本太郎氏、同意なくメール送信をなさる。違法な事をなさっても当選できるのでしょうか?「大変申し訳ない。」で済むのでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国での日本人女性です。
関連記事

タグ : 韓国での日本人女性

中山恭子氏!鈴木信行氏!

2013/07/20 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

日本の自宅の私のお部屋の机には、中山恭子氏の小さめのポスターが飾ってあります。憧れの女性だからです。

彼女は、愛国者の政治家として尊敬申し上げているだけではなく、同じ女性として、その女性らしさに本当に憧れているからです。自然と女性らしさ溢れる中山恭子氏が大好きです。

鈴木信行氏も大好きなのですが、私の日本で使用しているスマホの中に画像を保存いたしております。お部屋の中に飾る予定ではおります。変かな?私のお部屋の中は、あるくまのキャラクターのぬいぐるみ等が多くありますので、鈴木氏がその中に囲まれる事にはなります。

みんなにお願いして、友人達は満場一致で中山恭子氏に投票となりました。鈴木信行氏は、投票できる地域に住んでいる場合は投票です。

本当に頑張ってください!

中山恭子氏の悲しみの涙や、鈴木信行氏の悔し涙は拝見したくないです。

日本は世界一の国だと、タイ人教授が仰っていました。私もそのように信じております。

何よりも、ご先祖様に良いご報告を申し上げたいです。

皆様、あと少しです。ご親戚や知人の方々にも、どうか、お願いいたします。

売国奴なんか当選させたくないです。

そして、捏造の韓流なんて、本気でさよならをしていただきましょうよ!

明日は、みんなで美味しいジュース(私の場合はお酒が飲めませんので)を飲みたいですね^^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、捏造の韓流さようならです。
関連記事

タグ : 中山恭子氏 鈴木信行氏

日本人女性の皆様は、韓国への渡航をお止めください。お願いいたします。

2013/07/20 (土)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

保守速報様より、韓国で『日本人狩り』が続出!!!!
msn産経ニュース様より、「ソウルからヨボセヨ 子供が反日むき出し」

上記のような事は昔からあった事です。「日本人狩り」に関しては、韓国人が納得いかないと反論されているようですが、いつもの事で「あれ」と一緒です。

「あれ」とは?→「韓国人男性が、日本人女性全員がアダルトビデオ女優だと思っている事は徹底して隠せ。日本人女性から嫌われる上、日本人女性が韓国に来なくなる。」との韓国人男性一致団結した超有名な認識です。韓国国家ブランド委員会も、日本を貶すとの大変お好きな事がおできになるにもかかわらず、それを巧みに隠されている事を、かなり前からご説明いたしております。それと一緒です。韓国人は、そのように都合が悪い事は卑怯に隠され、それがばれますと大慌てなさいます。大変なお得意技です。

韓国人の言動・行動パターンはいつも同じで単細胞です。彼らの行動を心理学観点から察すれば、たった一つの事実がそのように全てに結び付き、その背景は何なのか?と論理的回答を導く事が可能なのです。

日本人女性と分かれば、食べ物に性的な何かを入れられる・性暴行犯罪に遭う・日本人女性であれば性風俗の女性としか見られずにセクハラを受ける・女性としての海外旅行での楽しみ(女の子らしく、その国の美術館等を訪ね、その併設したカフェでケーキを食べる等)は何も無い文化も無い韓国です。

そもそも、韓国に渡航なんて、本当に安価な趣味しかおありでは無さそうで、キムチ臭等の臭いも気になさらない女性との感じです。

上記のニュースは例の一つとして、どうか、特に日本人女性の皆様は韓国には渡航なさらないでください。
--------------------

どなたかの「心の奥深くに入る。」

人の心に入り込むとは、大変勇気が必要ですよね。

幸せな状況の方の心に入り込むのであれば何の勇気も要りませんし、むしろ楽しいのかもしれません。

では、勇気が必要な場合は?と言いますと・・・その方の心に入り込む事で、涙が出てしまう場合ではないでしょうか?

余りに感情移入をする事は、冷静な判断を失いますので気をつけなければなりません。なぜならば、思いやりから感情移入をし過ぎたばかりに、現実から目を背けてしまい逃げたくなるからです。

しかしながら、それでもあえて感情移入をしなければならない時があります。今回は、特に「生粋の」日本人女性の皆様にお考えいただきたいです。

こちらのブログを書く際には、私は必ずある方々にかなりの感情移入をして書かせていただいております。それが、タイでのほのぼのとしたエントリーであろうと何であろうと、こちらのブログに関わる事では、タイとは全く関係がないそちらの方々の事を、ひと時も忘れた事はありません。

感情移入をした後に、それが感情的な表現のみとなってしまいますとほぼ何の説得力もありませんので、文章にする際には論理的な表現のみで良いとは思っております。要するに、あえて感情は捨ててしまいます。

私が、その「ある方々」に深い感情移入をさせていただく限りは、こちらのブログをお読みくださる方々がたとえ0人になっても、書き続けさせていただきたいです。

では、ポイントは何かと言いますと、私がこちらのブログを書いている時には、感情移入を行った後で、しかも、常にその事実が私自身の心にも留まっており、結果としてブログのエントリーがあるとの事実です。

では、その「ある方々」とはどなたなのか?

もちろん、お会いした事も、お話をさせていただいた事も、お顔を拝見した事も、何等かの個人情報を存じ上げているわでもありません。要するに、全く存じ上げない方々なんです。

全く存じ上げない方々なのですが、どのような方々なのか?それは、母国の日本にいらっしゃるにもかかわらず、韓国人男性・在日韓国人男性から性暴行被害に遭われた日本人女性の方々の事です。

ソースは過去にもお出しいたしておりますし、皆様もご存知ですし、もしくはインターネット上でもソースとして溢れておりますので割愛いたしますが、その膨大な、韓国人男性・在日韓国人男性による日本人女性への性暴行のニュースの内のたった一つのニュースとして、日本に入国した韓国人男性の犯罪者たった一人が、日本人女性約200人を性暴行したとの事実がありました。これは単なる氷山の一角です。

200人と文字にするか話す事は大変簡単です。しかしながら、実際に犯罪に遭われた方々のお心はどうなりますでしょうか?

女性の皆様は、今回は、その被害者がご自身であるならと深く感情移入をされてみてください。

私は通常は、想像なさろうとしてもなさりたくないのであれば、それは女性にとっては当然の事だとお話をさせていただいております。しかしながら、今回はお逃げにならずに、被害者の方々のお心お一人おひとりに、深く入ってみられてください。

耐えられましたでしょうか?耐えられないと思います。

私も耐えられません。でも、耐えるしかありません。

少なくとも私達は、実際に韓国人男性・在日韓国人男性からの性暴行被害には遭ってはおりません。想像で済みます。

しかしながら、実際に被害に遭われた方々は一生お苦しみになります。「想像するなんて耐えられない。」のレベルではないんです。実際の被害に遭ったとの事実により一生苦しまれます。残酷なようですがそれが現実です。

それであれば、被害には遭っていない私達が、彼女達の為にも、韓国人男性と在日韓国人男性が日本にはいらっしゃらないとの社会を作り上げなければ、一体どなたがなさるのでしょうか?

実際に性暴行に遭われた方々に、「自分達で訴えなさいよ!」なんて、こんなにも冷たい事を申し上げられるでしょうか?「誰も、”自分で訴えなさいよ!”なんて、そんな事は言っていないよ。」と思われましたでしょうか?確かにそうだと思います。ただ、彼女達の為に行動を起こさなければ、そのように言っている事と事実上同じです。

韓国人男性と在日韓国人男性から、大変残酷な性暴行に遭われた日本人女性の皆様は、捏造の韓流ブームや、「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」と、日本のマスコミが日々連呼していたのをご覧になり、どのようなお気持ちになられたでしょうか?

また、「韓国は女性に優しい紳士の国!」・「(凶暴な)在日韓国人とも仲良くしよう!」等のフレーズをお聞きになり、どのようなお気持ちになられたでしょうか?

あれだけ、韓国人男性・在日韓国人男性の残酷さが分かっているのですから、本来であれば、彼らを日本に入国させる・もしくは滞在させている日本政府にも責任はあるはずです。

しかしながら、私達日本人女性は、「政府は謝罪と賠償を!」なんて、そんな下品な事を韓国人女性のようには申しません。

韓国人女性は、ご自身が従軍慰安婦との名で性暴行されたと仰り、叫ばれる・わめかれる・お顔を歪ませて感情的に表現等をなさいます。

しかし、本当に性暴行された女性とは、そのように人前に出る事なんて不可能です。私は女性だからこそ分かります。本当に性暴行をされたのなら、顔を出しわめきながら訴えるなんて無理です。彼女達は単なる売春婦だったのです。その厚かましさと下品さは、時を経ても変わることはありません。

この世界が理想の世界であれば、確かに犯罪を犯した方が悪いのですが、この世界はきれいごとでは成り立ってはおらず、韓国人男性・在日韓国人男性から性暴行をされた事を顔を出してまで訴える事は、一般的な日本人女性にとっては不可能です。なぜならば、それが現実だからです。

もう一度、韓国人男性・在日韓国人男性からの性暴行被害に遭われたのが、ご自身・もしくはお母様・奥様・お嬢様等であると感情移入をなさってみてください。

彼女達の為に行動すべきなのは、実際の被害には遭っていない私達だと強く思います。

●韓国人男性の入国禁止・もしくは入国時の指紋採取・性暴行犯罪が起こった際には、捜査の為に全員の韓国人男性の出国停止。

●在日韓国人男性には祖国にお帰りいただくか、もしくは、指紋採取/DNAサンプルを提出させる・性暴行犯罪が起こった時にはデータを照合させ解決をする等、徹底した管理を行っていただく。

●被害に遭われた日本人女性には、韓国との国交断絶を政府がなさらないのであれば、被害者の女性の社会復帰までの何等かの保障を行う。

●韓国人男性・在日韓国人男性が、いかに日本人女性を性暴行した(している)のか、日本政府には徹底した広報活動を行っていただき、日本人女性に周知活動を行っていただく。

性犯罪とは表に出難い為に、現実味が無い事でもあります。それは、それが世間の現実だからです。

韓国人男性は万年属国の男性方で、確かに尊敬できる事も男性としてのたくましさも全く無い方々です。彼らには万年属国のDNAしか流れてはいません。

しかしながら、やはり男性です。力では絶対に女性が負けます。韓国人男性・在日韓国人男性から向けられる、日本人女性への徹底した性暴行欲と、彼らが日本人女性の性に徹底した世界一の異常執着を持たれている事は、本当に甘く見られない方が良いです。

彼らの日本人女性への性暴行とは、大変残虐なものになります。性暴行に残虐でないも残虐であるもありませんが、現実を申し上げて良いのならば、皆様が、韓国人男性・在日韓国人男性の心に入り込まれれば宜しいかと存じます。そのようになさいますと直ぐにお分かりになります。どのように残虐に行うだろうか?と。

こちらのブログは約2年前に始めました。

その当時からお読みくださっている方々はお気づきかとは思いますが、私はある時点から、たとえそれが現実で事実であったとしても、あえてきつい表現をする事は避けるようにしております。なぜならば、バカ正直に書くだけでは、逆に避けられる事があるからです。それは性差がある限り仕方ないのだとは思います。男性でいらっしゃれば受け止めてはいただけるのでしょうが、女性の皆様にとってはやはり酷だったと、今では反省している事が多々あります。

その為に、今回も曖昧な表現しかいたしませんが、女性の皆様は、韓国人男性の事は本当に甘く見られない方が良いです。

韓国に渡航なさるなんて、私にとっては同じ女性として本当に理解不能です。韓国人男性による日本人女性への「残虐な」性暴行欲は本当に徹底したものです。もしそのターゲットになってしまわれった場合、女性としての人生は終わります。

絶対に韓国には渡航なさらないでください。本当にお願いいたします。過去にきちんとご紹介いたしておりますが、「南アフリカ並みの性暴行大国の韓国。」とは、韓国人が仰っている言葉です。日本人が言っているのではありません。

なぜ日本人女性を性暴行したがるのか、その心理にも注目されてみてください。そうなさればご納得いただけるでしょう。

「韓国人男性みんながそうじゃない!」等と仰る方は、申し訳ありませんが、論理的思考ができずに愚かであるとそのように思われ、いつかは、味方なはずの日本人からさえも愛想を尽かされるでしょう。

なぜならば、「韓国人男性はみんながそうである。」と思われてまず間違いはありません。

申し訳ありませんが、韓国人男性で親日家と言われる方でも、日本の成人映像に夢中でない方はいらっしゃいません。韓国人男性である限りは、韓国人男性みんなでそのような話(なぜか、徹底して日本人女性の性「のみ」にフォーカス)をなさいます。親日家でいらっしゃっても、「性」の事だけは巧みに隠していらっしゃるだけです。成人映像の善悪ではなく、韓国人男性のそれへの世界一の異常執着は、本当に甘く見られない方が良いと私は思います。

誰でも心は無視できないのです。

特に、韓国人であれば心のままに従い行動する。それが韓国人男性なのです。

韓国人男性の危険性をご存知ないとは、現在ではまだまだ、日本のマスコミによる徹底した韓国賛美が続いておりますので、みんなで一致団結して、韓国人男性に対して無知な日本人女性が守られるべきだとの世論です。

しかしながら、これから2年後3年後でも、それでも自主的な韓国への渡航が無くならないのであれば、「韓国へ渡航し性暴行被害に遭っても、日本大使館には税金使用等で迷惑をおかけいたしません。自己解決いたします。」と、出国前にお花畑の日本人女性に誓約書を書かせる等をしなければ、お目覚めいただく事は不可能なのかもしれません。

論理的思考をする以上は、やはり、そのように自国の人間に対しても厳しくしなければならない時も来るでしょう。

また、保険会社も、被害に遭う事が前提の「韓国での性暴行犯罪は免責とする。」等にしていただく等、日本国一致団結して韓国への渡航を防ぐ必要があると私は感じます。

そこまで行えば、どのような日本人女性もお気づきになるかと思います。それでも韓国への渡航が無くならないのであれば、もうかばいようがありません。

もし、「生粋の」同じ日本人として、被害に遭われた方々に本当に同情をなさるのであれば、被害者の方々のお心に入られ、そして今後、「日本人として、日韓関係を終わらせる為にはどうすれば良いのか?」と、男性女性と関係なくお考えいただければと思います。

被害に遭われた方々が、安心して再度日本国内で住む事ができる国-日本-にしてさしあげたいです。

そのように考慮いたしますと、明日の参議院議員選挙で、一体どなたに投票すべきでしょうか?

鈴木信行氏なのかもしれません。

もう一度、被害者の方々のお心に深く入ってみられてください。そのようになさいますと、解決策は直ぐそこにあると思います。明日、選挙があるからです。

先ずは皆様で直ぐにおできになる事があります。それは、「生粋の」日本人女性の皆様は、韓国への渡航を生涯お控えになる事です。

どうか、韓国には渡航なさらないでください。ご自身を大切になさってください。どうかお願いいたします。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国への渡航です。
関連記事

タグ : 韓国への渡航

明日は選挙ですね。

2013/07/20 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

明日は選挙ですね。

私は本日は日本におります。明日も日本です。当然ですが、明日は選挙に行く予定です。

先日、7月11日の事です。鹿児島県の事はよく分からないのですが、JR鹿児島中央駅前に、安倍首相が立候補者の方の応援に来られたとの事です。

そこで、鹿児島在住の友人が写真を送ってくれました。写真と言いましても、正面からではなく、ビルの中に入って上から撮影したとの事です。空白の部分は、交通等の関係で人が入れなかった部分/警備の関係で入れなかった部分だったとの事です。

友人によりますと、その日も大変な暑さで、鹿児島県の暑さですから暑いなんてものではなく、選挙のスタッフの方々も、聴衆の方々が熱中症になられる事を心配され、「絶対に無理をなさらないでください!」と聴衆の方々に呼びかけられていたそうです。

安倍首相が来られるとの事で、そのような大変な暑さの中、大変な数の方で埋め尽くされていたそうです。

安倍首相が去られる時には、安倍氏を追いかけられて聴衆の方々の中には移動される方がいらっしゃり、安倍氏も追いかけて来られる方々に手を振って応えられる等、友人が上から撮影していると、アイドルを追いかけているような光景に似ていたと感じたとの事です。大人気なんですね。↓友人が撮影した、安倍首相と聴衆の方々。
鹿児島での安倍首相

友人によりますと、友人がその演説会場(鹿児島中央駅前)を通っていると、
「安倍(首相)は、”日本を取りも「ろ」す!”とか、また言ってんだろ!」
(申し訳ありません。友人が言うように、鹿児島弁が少し混じっているのでしょうが、鹿児島弁での表現方法が分かりません。)
と、わざと大きな声でそのように仰り、通り過ぎる方もいらっしゃったそうです。

安倍首相が、本当にそのように聞こえるような話し方をされた事があったとしても、無かったとしても、安倍首相云々よりも、生まれつきの人の特徴をそのように貶すなんて、本当に失礼ですし許し難い事ですよね。

韓国人といえば、徹底してお体が不自由な方を貶す事で有名です。あちらの方々なのでしょうか?

付け加えて、友人によりますと、その日、韓国人の20代前半の男女10人位が鹿児島中央駅前の商業施設の前のショーウィンドーの前に寄りかかられ、我が物顔で大声でおしゃべりをなさっていたそうです。

そして、安倍ちゃんさん応援の為に行き交う日本人に対して、韓国語で何かを仰いながら笑ったりされていたそうです。

特徴は、

1.もちろん話されている言語が韓国語。
2.男性も女性もキャップ。
3.お洋服がいわゆる流行的な感じではない。
(あれです。東京でも見かける韓国人の特徴で、韓国人女性であれば、
韓国人女性「独特の」世界でも例の無い下半身の太さと短さ-5頭身-
とにかく顔が大きい
ホットパンツみたいなお洋服に、少しピタっとしたTシャツ
お顔は典型的な韓国デリヘル顔-お得意の売春中-か整形してもあのレベル-本当に観光のみ-
韓国人男性であれば、
お決まりの流行的ではない黒縁眼鏡
視線が斜め上
とにかくお顔が朝鮮顔
他国の男性には無い気持ち悪さと自信満々全開の態度

です。

韓国人が我が物顔で、そのように安倍ちゃんさんの近くにいらっしゃった。想像もしたくないです。

安倍首相に期待いたします事は、韓国との国交断絶は無理でも、

1.せめて、韓国人に対する観光ビザ復活。
日本入国時、(性暴行ばかりをするので)韓国人男性に対しては指紋採取。韓国人女性に対しては日本で売春をしないと誓約書を書かせる。

2.全世界に向けて、韓国デリヘル等の韓国人女性売春婦を一斉に強制送還の様子を定期的に配信。従軍慰安婦も売春婦でしたと、全世界にも同時にアピール。

3.韓国人男性と在日韓国人男性が、いかに日本人女性を性暴行して来た(現在もしている)のか、政府広報等で新聞等に掲載。日本人女性に更なる危機感をお持ちいただく。

4.「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」とは、大嘘のプロパガンダであると全世界に向けて英語で発表。日本人の名誉回復を行う。

です。「4」は無理かとは思いますが、それでも、特に「4」をお願いいたします・・・

明日は決戦の時!

私ですか?

もちろん、中山恭子氏・鈴木信行氏・そして安倍首相の足を引っ張られない売国奴ではない自民党の方々・・・を応援いたしております。鈴木信行氏は当選なさらなくても、民間人として外務大臣に就任していただきたいです。

明日は皆様と、お互いを知らないだけで投票所ですれ違っているのかもしれませんね^^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、鹿児島中央駅前での韓国人です。
関連記事

タグ : 安倍首相

チョン。

2013/07/20 (土)  カテゴリー/●雑談。

「チョン」は差別用語の為に、発言するか書いてはいけない等の暗黙のルールがあるようですが、私にとっては、それはタイ語を使用してはいけないとのタイ差別となります:P

タイ語を話す者にとって、「チョン」とはよく使うタイ語の発音なんです。

皆様に一つだけご理解頂きたいのですが、日本とタイでは、当然ですが文化や思想が違います。

日本人にとっては受け入れ難いジョークの思想が、CM等でも使用される事が多々あります(ご紹介する勇気はありませんが、日本の事を描いたあるタイのCMですが、日本人にとっては気絶ものが使用された事もあります。)今回ご説明する言葉ではその事をご理解頂く必要があります。

アメトークという番組をyoutubeで昔の事ですが拝見しました。その中で黒柳徹子さん芸人とのお話がありました。黒柳徹子さんと言えば、他人の貧しさを(良い意味で)お笑いになってしまっても愛されるとのキャラクターでいらっしゃると思います。

それと同じで、タイ語を話す外国人が「チョン」との発音のタイ語をギャグで使用すると、「あらあら、外国人なのにそんな言葉を知っているの?^^」と場が盛り上がる事があります。それはまた文化の違いでもあると思います。

上記はどのような事かと言いますと、
「私は、”コンチョン”。お金が無いからみんなのように豪遊はできないの。」
と発言するとします。
「ははは^^そうね。”コンチョン”ね。よくタイ語を知っているわね^^」
と盛り上がったりします。注意をされる事さえもありません。文化が違うからです。

タイ語で、”チョン”とは貧しいとの意味です。
その前に、”コン”が付きますと、”コン=人”との意味がありますので、(言葉を濁さずにはっきりと言いますと)”貧しい人”との意味になります。決してバカにした発言ではないんです。文化が違うからです。

ただ、実際は、”ヂョン(ジョン)”との発音で濁っているのですが、どうしても最初は、”チョン”と聞こえます。

タイ語ネイティブは、当然ですがその微妙な発音の差を聞き分けます。”チョン”と発音すれば外国人のタイ語発音になってしまいますが、”チョン”で十分に通じます。

きちんとした発音を理解しても、それでも、”チョン”と発音してしまう・聞こえてしまうとの外国人が多いと思います。

大学とは別でタイ語学校に通った際に、タイ語の先生も、”濁さないで発音をする外国人が多い。”と仰っていました。先生も親日家の先生で、いつも楽しくお話をしてくださいました。

発音の濁りに関して例をお出しいたしますと、タイ料理で有名な皆様ご存知の、トムヤムクンがあるかと思いますが、あれは本当は、トムヤム「グ」ンなんです^^

タイ語表記で、チョン(ヂョン・ジョン)=貧しい。(タイ語表記→จน)

チョン(ヂョン・ジョン)とは、やはり貧しいのでしょうか?

ちなみに、タイ語で日本の事はこのように表記されます。
ญี่ปุน(日本)
↑文字がかわいいですよね^^

またまたちなみに韓国語ですと、일본(日本)
↑文字さえも不愉快ですね。

ちなみに、日本語のある発音の言葉が、タイ語ではびっくりするような意味となる言葉もあります。こちらでは書けないのですが、おもしろいですね。私も、ある日本語の発音の言葉が、どうしてもタイでは言えなくなった言葉があります。

タイ語を理解しますと、カンボジア語も理解できますよ^^

言葉って、面白いですね。

タイ人と理解し合える言葉で、タイ人がよく使う言葉なのですが、「遠慮する」との言葉があります。それは英語には、日本と全く同じ事を意味する言葉はありません。今度はその事について書いてみたいと思います。「遠慮」で通じ合える文化ですね^^

ちょっとした雑談でした^_^V

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、タイ語です。
関連記事

タグ : タイ語

女性にとっての大切な思い出。

2013/07/13 (土)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

本日は「あえて」二つエントリーをご用意いたしております。
本日のもう一つのエントリー「韓国人男性とは、日本人女性に嫌がらせばかりをなさる。」とは、日本人女性にとっては本当に嫌で気持ち悪い話題です。その為に、そちらをお読み頂いた後に、少しでも幸せなお気持ちとなれますように、こちらの「女性にとっての大切な思い出。」があります。どうぞ、韓国人男性とは、日本人女性に嫌がらせばかりをなさる。を先にお読みください。そちらを先にお読みいただきませんと、少しポイントがずれるかと思います。
----------

「お願い。一緒に行って。」
「良いよ。何に?」
「あれに。」
「あれ?”あれ”って何?」
「○○(私が好きなタイのアイドルです)のライブに・・・」
「嫌だよ・・・」
「お願い。一緒に行って。嘘か本当かは知らないけど、その日はみんな用事があるって。残ったのは、○○(私の友達の名前です)だけなんだ・・・」

「あのねぇ・・・私にとっては、彼ら(そのアイドルの方々です)は後輩でね、しかも、私は彼らのライブに自ら行くと言うよりも、私は彼らから招待される立場なの。」
「そんなの無視してよー。一緒に客席から応援すれば楽しいって。」
「そのアイドルの一人なんか、私の事を口説いて来た事もあるの。とにかくよく知っている知り合い同士なの。それを、あなたと一緒になって、キャーキャー言いながら彼らを応援しろって言うの?」
「うん。」
「”うん。”って・・・」
「お願い。お願い。お願い。」
「・・・仕方ないなぁ。分かった。そのライブはいつあるの?」
「○月○日。」
「ちょっと待って。スケジュールをチェックする。」

どうか、彼女のスケジュールが空いていますように!と祈りながら返事を待つと・・・

「ここを見て。その日は、○○(と言うメーカー)のファッションショーが入ってる。その後は、映画の撮影の続きの予定。」
「・・・そうだよね。忙しいに決まってるよね。」

がっかりしている私を見た彼女は、
「本当にごめんね。一緒に行ってあげたいのだけど、その仕事をさぼるわけには行かないの。」
心配そうな顔で彼女が私を見ていた。

彼女は私の友達で、このブログ内でも何度か登場した、これ以上の親日家の外国人はいらっしゃらないだろうとさえ感じる、大の大の親日家のタイ人の女優さんだ。
彼女の口癖は、「私は子供の頃からいつも日本に夢中。韓国なんか眼中にも無い。タイでも韓国ごり押しは大変な迷惑で、タイの富裕層は韓国を憎いとさえ感じるようになった。韓国はタイを見下すから大嫌い。憧れる国は日本だけ。」
といつも言っている。

日本にも何度旅行に行っているのか分からないほどだ。タイのテレビのトーク番組や雑誌の取材では、必ず日本が大好きだとアピールしている。新しく覚えた日本語を紹介したり、日本でお買い物した物を紹介したりと、とにかくいつも日本をアピールしてくれている。

ちなみに彼女のお母様は、念願だった日本の桜を見に行かれたご旅行で、日本の美しさと日本人の親切さ、何よりも日本の全てに魅了され、「日本が大好き過ぎてタイに帰国したくない。娘の結婚相手は日本人男性が良い。」と仰ったのである。

次の日、大学の教室で、もう一度クラスメイト達(親友も含む)に聞いた。
「あのね・・・」
「また、あのアイドルのライブに一緒に行ってと言いたいんでしょ?」
「・・・まぁね。」
「要するに、みんなに断られたの?」
「だって、みんなそんなのに行く子供じゃないって言うんだ。唯一、最終的には”yes”と言ってくれた友達は、お仕事が入ってるって・・・」
「仕方ない。じゃあ、私が一緒に行ってあげる。子供なあなたに付き合ってあげる。」
親友の中でも一番の親友のクラスメイトがそう言ってくれた。

私がそのアイドルの方(4人のメンバーの中のお一人)を好きな理由は、外見(髪型・ファッション等)が、一般的な日本人男性にとても似ているとの事実と、その方も親日家で大変有名な方だからだ。

日本語で書かれた応援ボードを持って行こうと思って準備をした。日本語の応援メッセージだ。

そしてライブの日・・・会場前で待ち合わせ。親友がだるそうにやって来た。

「・・・もしかしてとは思うけど、そのボードを持てと言うの?」
「その通り!」
「分かった。今日はどうにでもなれ。」
親友が嫌々そのボードを持った。私の分は私の分である。

(私はこのような「迷惑な韓国」とのブログ、しかも韓国の気持ち悪い性的な話題を扱っている事から、大変な大人の感情を持っているのではないかと誤解されます。
確かに、大病を患った経験から、人生に対してはかなり冷めてはいますが、その一方で、大変仲の良い友人達に対しては、実際の私の言動は、こちらのブログからはかけ離れすぎな程かなり子供っぽく、みんなそのような私に付き合ってくれています。)

「言っておくけど、私はアイドルは卒業しているの。大好きな親友のあなたの願いを叶える為に、一緒に来て上げたんだからね。」
「分かってるって。」

「これ、何て書いてあるの?」
友人が、私の日本語のボードを見ながら聞いた。
「○○さん大好きです。頑張ってください。私は日本人です。」
全部日本語で書いた。友人のボードには、英語でよくある応援メッセージを書いた。

とうとう開演だ。ドキドキは最高潮。

先ずは1曲歌ってから、そしてMCが始まろうとした。当然だけど、みんなキャーキャー言っている。私もだ。私だって普通の女性だからだ。

MCの中でのタイ語で分からないのがあったら悲しいな・・・と思った。MCが始まると分かって、会場は静けさに包まれた。みんな彼らの生の声を聞きたいからだ。

会場内のファンに対して、こんにちはの挨拶も何もなく、MCの一言目、本当に一言目が何と・・・私の大好きなメンバーの方が、私の持っているボードを指差す動作をしたままで体の動きを停止し(私の席は、チケットを買うのが遅れた為に2階席だった)もちろんタイ語で、
「あなたは日本人ですよね?そうでしょう?」
これがMCの一言目だった。

すると、横に座っていた親友が、ほんの今までは、例えて言うのなら、これ以上冷たい氷はこの世界には無いだろうと思う程の冷め具合だったのに、私よりも大興奮して、
「あなたに聞いてるのよ!早く答えて!」

私は、驚きやら緊張やらで、頷くのが精一杯だった。

「やっぱり日本人女性だね。」
とメンバー達がMCの中で話を続けた。

すると、メンバーの中のお一人が、
「彼女の持っているボードって、日本語で何て書いてあるの?」
他のメンバーの方々が、
「タイ人って、みんな日本語を習いたくて習うんだけど、みんな難しくて挫折するんだよね。だから全く分からない。」
すると、私が大好きなメンバーの方が、
「あれはねタイ語に訳すと、”○○さん、大好きです。頑張ってください。私は日本人です。”って書いてあるんだよ。俺は今も日本語を勉強しているから分かる。」
「お前、羨ましいな!お前が好かれているのか!」

何と、これでMCは終わって、また曲が始まろうとした。その瞬間、私の一番好きなそのメンバーの方が、
「日本人の女の子、僕達のライブへようこそ!どうぞ、今日は楽しんでください!」
と完全な日本語で言ったのである。

親友が大興奮して、
「ちょっと、今日本語で何と言ってたの?ねぇ!」

私は答える事もできない程だった。うれしさのあまりほとんど失神状態だった。

ライブは終わった。あれだけ冷めていた親友だったが、大興奮状態が続いていた。
「すごいって!日本人のあなただけライブ中に特別扱いだよ!日本人の観客の事であるあなたの事と、日本語談義でMCが終わりだよ!指まで指されてすごい!」

帰宅して落ち着いて考えると、やはりそこまでの特別扱いはおかしい。彼女は夜中に撮影が終わると言っていた。夜中に電話はできなかった。友人同士でも遠慮する。彼女はいつも疲れているからかわいそう。

次の日に彼女と会う事になっていた。いつものお決まりの場所の、セントラルワールドと言うデパート前で待ち合わせである。カフェで話していると、

「昨日は楽しかった?ごめんね。一緒に行ってあげたかったんだけど・・・次は絶対に一緒に行ってあげるから。前もって言ってくれれば、スケジュールも開けるようにする。」
「ありがとう。・・・昨日は疲れた?」
「うん。昨日はファッションショーと映画の撮影とが同時に入っていたから。今日も今からまた撮影なんだ。今日もちょっとしか時間が無くてごめんね。」

カフェに座っているだけでも、彼女が写真撮影を求められるので会話はよく中断する。彼女は絶対に断らない。どれだけ疲れていて自分の時間が無くなっても、20分でも30分でも写真撮影に応じている。「人気を勘違いしてはいけない。ファンの皆様のお陰で活動ができる。ファンの皆様の為であれば、1時間でも2時間でも、時間がある限り写真撮影に応じたい。」と自分を律していつも行動しているそうだ。そしていつも、「写真を撮っている間待たせてごめんね。」と申し訳無さそうな顔で謝る。謝る必要なんてないのに。

彼女のファンの方が、私に、彼女とその方との写真撮影をお願いしようとなさると、「彼女は大切な日本人の友達なんです。彼女にカメラを持たせて、日本人を使うような事はなさらないでください。」と彼女は言う。その他の事では、何があっても彼女は文句一つ言わない。私は別にカメラマンにならされても良いのに・・・

少し落ち着いたみたいだ。

「あのね、聞きたい事があるんだけど・・・もしかしてとは思うけど、昨日の彼らのライブに、あなたの友達である私が行くから、MCで何か言ってあげてと彼らにお願いした?」
「してないよ。」
「したでしょ?!」
「してない。」
「したよね?!」
「・・・してない・・・」
「白状して。」
「・・・・・・・・・・した。」

「やっぱり・・・ありがとう。とっても嬉しかった。一生忘れられない。」
「本当に一緒に行ってあげたかったの。席だって、私が頼めば、本当は一番前に通してあげられたのよ。でも、あなたはそういうのは嫌うから・・・今だって、彼らを呼びたいのなら呼んであげられるのよ。でもあなたは、そういうコネを使う事がとにかく嫌いでしょ。」
「とにかく、昨日ね、いくらあなたが頼んでくれた事だったとはいえ、MC中で、私の一番大好きなメンバーの方が・・・」

彼女が言葉を遮った。
「説明してくれなくても知ってる。どのようにMCしたのか彼から聞いた。でも、彼が言ってたよ。別に私の友達ではなくても、日本語のボードが見えたら同じ事を言っていたって。
タイでは日本語が人気でしょ。日本語=ファッションアイテムでもあるからタイ人は頻繁におしゃれアイテムで使う。だから、もしかしたら日本人ではないかもしれない。
でも、それでも、日本人かどうか聞いて、日本人がお客さんでいらっしゃったらとてもうれしいって。日本人が来てくれたって、彼の方が興奮してたよ。日本人女性がお客さんで来てくれるなんて、なんてステータスが上がるんだって。そう言ってた。」

「みんな優しいんだね。」
「当たり前じゃないの。日本人は特別なの。どこでもとにかく特別。それに、タイにいる日本人を幸せにする為なら、しかもそれが私の大切な友人なら、何だってしてあげるわよ。彼らだってそうよ。日本語のボードがあったなんて、彼らは最高に幸せだったと思う。」
「ごめん。ちょっとトイレに行ってくるね・・・」

トイレに入るや否や、トイレ内に常駐されているお掃除の方と目が合った。彼女に会釈をした。彼女がお掃除をしてくださるおかげで、トイレ内はとても清潔で、清潔なだけではなくパウダールーム等もとても美しいからだ。

いつもの事だった。いつものように心がいっぱいになってただ泣きたいだけだったが、人様の前でこれ以上は泣く事ができないと思い、トイレの中で泣く事にした。

本当は、彼女はその日だって時間は全くなかった。でも、あくまで女性同士の仲の良い友人として、アイドル等の女の子同士の会話を私が楽しめるようにと、無理矢理時間を作ってくれた。

泣き過ぎてしまい、声が少し出てしまった。するとお掃除の女性の方がノックをされた。
「あの・・・大丈夫ですか?」
大丈夫ですと返事をしようとした瞬間、

「どうしたんですか?」
どなたか、トイレに今入って来られた方が聞いている。
「・・・女性が入られたのは目撃したのですが、泣いているような声が聞こえたもので、何かご気分が悪くなられたのではないかと心配になって、それで話しかけていたんです。」
「もしかして幽霊なんじゃないんですか?」

かなりの真面目な声のトーンである。
「え?!」

タイ人は、幽霊が違った意味で大好きなのである。タイといえばホラームービーとの印象もあるほどだ。

「それか・・・もしかしたら怪しい方では?通報した方が良いのでは?」
「でも、私にも会釈をされて・・・とても礼儀正しそうな女性で・・・」

お掃除の方等が勝手に盛り上がって来たので、私は外に出た。
「私は日本人で本当に怪しい者ではありません。」

すると、益々怪しいとの顔をお掃除の方ではない方がされた。
「私は本当に怪しい者ではありません。」

いつの間にか、なぜか、私がかなりの怪しい者になっていた。そこで私は、カフェで待っている彼女に電話をした。

「何をしているの?かなり長い時間経ったわよ。」
「・・・ごめん。こんな事を言ったら怒るとは思うけど、トイレに来てくれる?」
「どうしたの?」
「怪しい者になったから。」
「いつも訳の分からない事を言って、一体今度は何なの?いつもこうじゃないの!」

彼女がトイレに入って来た。

「お願い。私は怪しい者じゃないって説明して・・・」
「いつもの事で、何だかよく分かりませんが、彼女は私の友人で怪しい者ではありません。」

お掃除の方もほっと安心をされたようだった。そして彼女はトイレの中でもサインをしていた。

外に出て、
「説明して。」
「何でもない。」
「何でもないのなら、どうして怪しい者になっていたの?」
「・・・実は、その・・・またまた感動して、人前ではこれ以上は泣いてはいけないと思って、今度からトイレ内で泣こうと思ったら、ちょっと声が出てしまって、怪しい者か幽霊だと思われた。その後疑いが晴れなかったからあなたを呼んだ。」
「・・・」
「・・・」
「・・・・・・」

二人で無言となり大変気まずかった。

「要するに、いつものように感動して泣いていたと・・・しかもトイレで・・・」
「そんなところ・・・」

「いつも言ってるでしょ。泣かなくて良いって。その理由はね、日本人は特別だし日本人が大好きだからなの。それに今回の事は、彼らもすごく喜んでいたよ。日本人がライブに来てくれたって。もう今度から泣かないでよ。それに、私達は日本人には嫌われたくないの。だから、日本人の友人であるあなたには特別に親切にしているの。見返りは何も要らないけど、ただ、日本人に嫌われたくないの。日本人に好かれるなんて、本当に特別な事よ。」

彼女が私の顔を見て、
「もう泣かないで!大好きなアイスクリームを食べさせてあげるから!」
と言った。

その日も、彼女はまた夜中まで映画撮影だった。

彼女が一生懸命働く意味は、ご両親への親孝行の為だそうだ。自分の事はどうでもよく、一生懸命働いて、ただご両親に親孝行をして幸せになって欲しいそうだ。私もそのような彼女の思想が大好きで、私も、大学卒業後は一生懸命働いて親孝行をしたいと思っている。しばらくの間は、親孝行をする為だけに一生懸命働いて生きて行きたい。

このアイスクリームだって、彼女はタイ人にしては珍しく、しかも女性なのにアイスクリームが好きではない。それなのに、私に合わせていつも無理をして食べている。

今のこの時間だって、無理をして私が昨日のライブで興奮した話を聞いている。彼女にとってはいつも会う後輩の単なる男の子である。でも、私にとっては大好きなアイドルで雲の上の人だ。

「ちょっと本屋さんに一緒に来てくれる?」
彼女が聞いて来た。そうか・・・今日は、彼女が表紙のファッション誌の発売日か・・・
「ちょっと待ってて。本屋さんには私が行ってくる。」
私は急いで本屋さんに行って、彼女が表紙のファッション雑誌を買って来た。

「私の感想だけど、心配しないで良いよ。本当にきれい。」
「本当?変じゃないかな?」
「タイで一番きれい。」

「またー。そんなこと言っても何も出ないよ。」

世界共通の表現である。
彼女は謙遜し過ぎなほどに自分自身に自信が無く、いつも私に意見を聞いて来る。

ところで、彼女は本当に美人である。彼女と日本を歩いていた時、みんな振り返って彼女を見ていた。彼女の顔は日本人のようにも見えるしヨーロッパ人のようにも見える。
顔はありえないほどの小ささで、当然スタイルは良く、あるところはあるがとにかく細い。ウエストは55センチあるのだろうか?そして声も本当にかわいく、髪の毛は美しく、お肌はありえないほどきれいで、学歴からも才女としても知られており、また完全なバイリンガルで、家柄も良く、常にご家族思いで、他人に対してもいつも優しく、何よりも本物の映画スターである。そして自分は美しくはないと大変な謙虚さをいつも持っている。
もちろん、フォトショ加工も過剰なメイクも一切必要ない。
そして彼女に関して一番好きなところは、男性関係にだらしなさが一切ない。この時代にしては珍しくかなりの清楚さである。
こんなにも完璧な女性がいるだろうか?彼女と一緒にいる時はいつも、私は本当に彼女と同じ人類の人間だろうか?とさえ疑うほどだ。彼女が人間なら、私は進化前のゴリラである。

その彼女が大の親日で、いつも日本の事ばかりを話しているのだ。どこかの国の女性芸能人のように、当然だが日本を貶したりは一切しない。

「日本人の女優さんの方が、目を開けて見られない程きれいよ。本当にそう思ってる。」
と彼女が言った。必ず日本への気遣いがあるのだ。

「もう少し一緒にいてあげたいんだけど、ごめんね。撮影に行かなきゃ。」
「昨日の事は本当にありがとう。一生忘れられない。」
「当然の事をしただけだよ。あなたを幸せにしたかっただけ。あのね、ステージから2階席もよく見えるの。何かの曲の時に感動して泣いていたそうね。感動すると直ぐに泣くんだから。」

最後の台詞は、彼女の「わざと」意地悪な言葉だ。彼女は小走りで駐車場に行って撮影に向かった。

彼女にはいつも、精神的にも物質的にも、本当にたくさんの何かをしてもらうばかりで、私は何一つ恩返しが出来ていない。
私が大学を卒業して働いたら、彼女の為に貯金をして、私の両親の金銭によりではなく、私が一生懸命働いたお給料で、彼女が大好きな日本旅行に招待してあげたい。彼女がいつもできるセレブ旅行の招待は私には無理だけど、彼女に日本人の優しさをもっと見せてあげたい。
日本の多くの場所に行っている彼女が次に訪れたい日本の場所は、鹿児島の知覧特攻平和会館との事だ。日本人の魂をさらに勉強して、日本人の魂に祈りを捧げたいとの事だ。その場所には、絶対に私が招待してあげたい。

日本人とタイ人の友情が、永遠に続けば良いと思う。

来年の春に卒業してもタイから帰国したくないほど、毎日毎日タイがより大好きになる。

それとは逆で、韓国の事は、毎日毎日より大嫌いになる。

タイ人の方々からもらった日本人の私に対する優しさは、何があっても一生忘れられない。
特に今回の事は、女性にとっては大切な思い出だ。

タイでは私の涙が枯れる事は無さそうだ。枯れる暇は無いのだから。
----------

「迷惑な韓国」とは、韓国人男性から日本人女性に向けられる気持ち悪い性の真実を主に扱うブログで、私はブログを書く時には、徹底して自分が女性である事をあえて忘れようと思って書いています。それは要するに、韓国とは、女性が近づける国ではないとの証拠です。女性が女性らしくいる事を捨てなければ、韓国に接する事は不可能です。

私も本当に普通の女性です。アイドルが好きだったり、そのライブのお話で興奮したり、女の子同士で話すおしゃべりが大好きです。

今回の件ですと、タイ人男性のアイドルは、自国タイ人の女性ファンを多少ないがしろにされても、MCを日本人女性と日本語の話題だけで終わらせてしまわれました。
それが良いのか悪いのかとの議論ではなく、そのように日本人女性を大切にしてくれる国と、本日のもう一つのエントリーの韓国での日本人女性ですが、比較する事も不可能です。

もちろん、それは外国人男性にのみフォーカスした場合であり、実際に一番大切なのは何よりも日本人男性で、日本人男性に相手にされなければ、韓国人男性に走るしかない等のお笑い自虐ネタですが、本当に日本人男性を大切に思う一般的な日本人女性は、そのように言っています。

日本人女性である私を、幸せにした事で泣かせてしまわれるタイ人男性。

日本人女性を、性暴行や徹底したセクハラで泣かせてしまう韓国人男性。

何よりも、いつも温かいご声援やメールで、パソコンの前であって対面ではなくとも、皆様がご存知ないだけで、私をいつも幸せと感動で泣かせてしまわれる日本人男性。

韓国人男性がどれだけ嫌な存在なのか、本当に分かりますね。「日韓国交断絶!」どうにか叶えたいです。

「女性にとっての大切な思い出。」---その記憶に、下品だけが取り柄の韓国人男性が入る事は永遠に不可能だろう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本日のもう一つのエントリー「韓国人男性とは、日本人女性に嫌がらせばかりをなさる。」と比較して頂きたいです。
関連記事

タグ : 日本人とタイ人の友情

韓国人男性とは、日本人女性に嫌がらせばかりをなさる。

2013/07/13 (土)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

本日は「あえて」二つエントリーをご用意いたしております。
こちらのエントリーの話題は、日本人女性の皆様にとっては本当に嫌で気持ち悪い話題です。ただ、ご理解頂きたいのは、真実をお伝えする事無しでは韓国との国交断絶を論理的に訴える事は不可能です。その為に是非、真実もお知りいただきたいです。
こちらのエントリーで嫌な思いをされるかとは思いますが、こちらをお読みになった後は、本日のもう一つのエントリー女性にとっての大切な思い出。を是非お読みいただき、少しほんわかとしていただければ・・・と思います。
----------

今回のエントリーでフォーカスいたしますのは、韓国での日本人女性関係の報道は、全て変態的でアダルトビデオ女優の話題のみと言われている一例の記事です。
今回ご紹介するページの記事によりますと、今月も韓国SBSで、「日本人女性といえば?」との特集で、蒼井そらさん・その他アダルトビデオ女優の方々の特集があったそうです。今回は、その事を紹介されているそのニュース記事のご案内です。

一般的な普通のテレビ局がこぞって、日本人女性といえばアダルトビデオ女優だと、そのような特集ばかりをなさる韓国。

日本の一般的な普通の放送局で、韓国といえば韓国デリヘル嬢だとの特集がありますでしょうか?無いと思います。

日本人女性を、性的なそのような視点でしか放送なさらない事で韓国人の心が満たされる事は、過去にご説明いたしました通りです。

しかしながら、そのような職業の女性の特集をするなとの反対意見も韓国にはあります。その議論もまた韓国人の楽しみの一つです。

韓国の女性芸能人が、日本で大歓迎を受け健全な憧れの対象として放送され、放送するな等の反対意見が(表面上では-マスコミが捏造報道をなさる為-)無いのに対し、日本人女性に関する放送は迷惑だと韓国では議論が起こる事で韓国人の心は満たされます。こちらも、過去にご説明いたしました通りです。

先ずこの時点で一つのアテンションですが、日本人女性の皆様は、絶対に韓国に渡航なさるべきではないと思います。韓国への渡航者数は減少したとはいえ、まだまだ多く日本人女性が韓国に渡航されています。

付け加えて、韓国への修学旅行なんて本当にもってのほかです。
韓国人にっとては、正式な健全なテレビ番組でも上記のように頻繁に、「日本人女性といえば?」と題され、日本のアダルトビデオ女優の方々の特集です(韓国人の違った意味での心を満たす為。)

例えば、就学旅行で韓国の一般家庭にホームステイをさせる等があった(ある)そうですが、日本人女性の高校生の皆様がいらっしゃる時に、その韓国の一般のご家庭でそのようなテレビ番組を一緒に見させられ、日本人女性の高校生へ対する大変なセクハラを一般家庭で受ける可能性も非常に高いです。

なぜならば、韓国人男性にとっては、「日本人女性が目の前にいれば、直接アダルトビデオの事を聞く。」とは、共通の思想だからです。
日本人男性の皆様には、「韓国人女性に直接韓国デリヘルの事を聞く。」と、要するに性的な事であっても、唐突にそのようなお話を韓国人女性にしても良いとの価値観はおありではないと思います。なぜならば、普通は性的な話題は唐突には行われないからです。

とにかく、日本人女性の皆様は韓国には渡航なさらないでください。性暴行されなければ良いのではありません。そのような視点でしか見られていない国に渡航なさる必要は無いのです。

こちらが本日ご紹介したい記事の、JPニュース-日本が見える-との真面目なニュースのページからなのですが、定期的に日本人女性の性の特集があります。性体験率ですとか、週に何回そのような行為を行っているかですとか、とにかくそのような事です。過去の記事は、どうぞご自身でご確認くださいね(重要なニュースではりませんので、自動翻訳でも十分です。)

日本の韓国の事を取り扱うとの真面目なニュースのページで、韓国人女性の性の事を興味本位に特集するですとか、韓国デリヘル嬢のインタビューを載せるですとか、そのような事を「定期的に」掲載なさるニュースはありますでしょうか?無いと思います。

韓国人男性にとっては、日本人女性はアダルトビデオ女優の為に、どのようなセクハラを行っても良いとなっています。とにかく絶対に韓国には渡航なさらないでください。(日本の成人映像が悪いのではなく、アメリカ人女性に対してであれば、「白馬に太極旗を刺す」との大変いやらしい視線でも韓国人男性はアメリカ人女性をご覧になっており、日米の女性に対する執着、特に日本人女性への世界一の徹底した異常執着は尋常ではありませんので、韓国にのみは渡航なさるべきではありません。アメリカ人女性も、本来であれば韓国には渡航なさるべきではありません。)

先ず、画像はそちらのニュースの記事を私がキャプチャしたのですが、7/5の夕方時点で(今は違いますが)、そのJPニュース内でアクセスランキング4位の記事でした。画像内でご確認頂ける通りです。

そのアダルトビデオ女優の特集記事を開いた際に、キャプチャ画像の右横上をご覧頂きたいのですが、一緒に出て来た記事の紹介画像は、恐れ多くも、文仁親王同妃両殿下のお写真でした(説明書きはもちろん、日王の王子との失礼な表現です。)大変な不敬です。とにかく韓国とは国交断絶を行うべきです。

宮様のニュース紹介とアダルトビデオ女優紹介ページが一緒のページ↓
韓国が気持ち悪い。

そちらの記事内でインタビューされているアダルトビデオ女優の方は、紅音ほたるさんです。そちらの記事紅音ほたる(さん)にインタビュー。のかなりの要約ですが、

日本の全てをありのままお見せする事がモットーのJPニュースは、(日本といえばアダルトビデオ女優なので)アダルトビデオ女優の事も生でお伝えします。

今月もSBSで、日本人女性の特集として、蒼井そらさんとその他アダルトビデオ女優達の特集がありました。みんな楽しむ一方で、性風俗の女性達である日本人女性の特集を一般の放送局でするなと、いつもの反対の声もありました。

こちらのJPニュースでもアダルトビデオ女優のご紹介です。みなさんご存知の紅音ほたるさんの特集です。紅音ほたるさんといえば、○○○(ここでは書けないです)で有名です。

と書いてありますが、先ず上記の文ですが、どのような事かと言いますと、日本の全うなニュースのページが、「韓国といえば韓国デリヘルです。韓国の事をありのままお伝えいたします。」と書いているようなものです。韓国はこのような表現を日本になさるのが大好きです。

そして、彼女が台湾に行かれたお話をされているのですが、何気に韓国人のインタビュアーが嘘を仰ってまして→「韓国も台湾と似たようなものです。」

また、やはり、ニュース記者でいらっしゃるとはいえ、韓国人男性らしい質問だなぁ・・・と思ったのですが、
「作品内では全て演技だったんですか?特に、身体の一部にそのような行為をする事です。」
(訳す際に、かなり言葉を濁しておりますのでご了承ください。韓国人男性にとっては、幻想=全て真実となります。)

このような視点でしか日本人女性をご覧になっていない韓国人男性が、ニュース記者として「も」ビザを所持し日本に滞在なさる。本当に不愉快ですよね。韓国人男性の入国を拒否する為には、やはり国交断絶しかないです。

付け加えて、毎回なのですが、やはりアダルトビデオ女優の方による日本下げのご発言があります。
「日本は、先進国で唯一のエイズ増加国です。」
「日本人男性は愛情表現が下手です。」

エイズ増加国とは、韓国こそがです。韓国は本当にエイズの王国です。過去にその件に関しては書かせていただいていおります。

また、日本人男性は愛情表現が下手なのではありません。甘い言葉のみを結婚前に発言し、結婚後は徹底したDVと男尊女卑思想の韓国人男性とは、日本人男性を比べることさえ失礼です。

ただ、別に、紅音ほたるさんを批判しようとは全く思いません。彼女もあくまでお仕事のインタビューですので、様々な大人の事情がおありだと思います。日本の芸能界でも、芸能人による徹底した韓国賛美発言がありました(す)が、演出として言わされている事も多々ありますよね。アダルトビデオ女優も征服!とは万年属国独特の思想です。韓国人は本当にお大変なんです。

コメント例↓
「世界中が知っている麻美ゆま(さん)」
「(日本の限定で)保存しているパソコン内のアダルトビデオの整理をしよう。」
↑これは韓国人男性は、日本の事ですとよく仰いますよね。ご自身のアダルトビデオ保存フォルダ等をインターネット上でよく公開されている事は、過去にご紹介いたしました。

以上です。

恐らく今月中にはご紹介いたしますが、韓国のあるページで、韓国人女性の売春の事を扱ったページは、(現時点で)せいぜい300回位しか閲覧されていなかったのですが、日本のそのような情報のページであれば、今回のように相当のアクセスとなります。

そのような性的な情報の為のページであれば、今回の記事は全く問題ない記事です。ポイントは何かと言いますと、上記のニュースは真面目なニュースのページから、もしくは韓国の一般的なテレビ放送局からなんです。

私達日本人の知らないところで、韓国人男性は常に日本人女性の話題、特にアダルトビデオ女優の話題を四六時中なさいます。

韓国では、上記のニュースのように社会でも、日本人女性には性的な事で何をしても良いとはこのような事が一例です。

日本人女性の皆様は、とにかく韓国には渡航なさらないでください。ご自身が大変安い存在であるとしか認識されていない韓国に、渡航なさる必要はないと思います。

もし理解し難いようでいらっしゃるのでしたら、逆の思想を持たれてみてください。そうなさいますと、いかに韓国がひどいのかお分かりいただけると思います。例えば、日本の真面目なニュースのページか一般的なテレビ番組内で、
「韓国人女性といえば韓国デリヘルの売春婦です。韓国デリヘル嬢にインタビューしましょう。韓国人女性の性体験率は?韓国人男性は愛情表現が下手。世界中が知る韓国デリヘル○○嬢。」
そして、韓国デリヘルの女性の特集と一緒に掲載されている写真は、韓国の自尊心と言われる韓国人女性芸能人のお写真。
等の表現がありますでしょうか?無いと思います。

また、もう一つのポイントですが、韓国人男性とは、日本人女性に対して国家を挙げてもニュース内でも徹底して性的な嫌がらせをなさる。そのような国である事を、どうかお忘れにならないでください。

日本人女性が韓国に渡航すべきではないとは、「論理的」な結論であり、その論理的結論を導いたのは、韓国人の日頃の言動が原因なのです。

「韓国では、日本人女性はアダルトビデオ女優だと認識されているが、それは日本人女性にばれてはいけない。徹底して隠せ。そうでないと、日本人女性が韓国人男性を避ける。」過去にもご説明いたしましたが、こちらは韓国人男性の合言葉です。

しかし、ばれています。日本人女性の皆様には、このような話題は本当に申し訳ないといつも思うのですが、日本人女性に対しての、韓国人男性や韓国社会の思想の真実を暴きたいと思っておりますので、どうぞご了承ください。

また、このような真実をお伝えいたしませんと、韓国との国交断絶を論理的に訴える事が不可能になります。単なる感情論では韓国との国交断絶は訴える事はできないと思います。

今回ご紹介いたしましたニュース(韓国のテレビ局での報道も含む)が本当に伝えるべき日本の性的な事は、韓国デリヘルの事です。
日本人女性の事は無視をなさり、日本を違った意味で征服なさる韓国人女性売春婦の特集をなさる事こそが、本当の意味で、そちらのニュース社のポリシーの「日本を伝える」事になるのです。韓国人は現実をご覧になった方が宜しいです。

鈴木信行氏には、是非日韓国交断絶を実現して頂きたいと思います。応援いたしております。

鈴木氏が主張なさるように日韓国交断絶が行われれば、日本人女性の皆様が現在のように、韓国人男性や在日韓国人男性からの性暴行被害に「日本で」怯えられる事も、「日本人女性強制収容所建設」を訴えられるページが存在できる事も無くなるでしょう。鈴木氏でいらっしゃれば、「日本人女性強制収容所建設」を訴えられる在日韓国人のページについて、真面目にお考えくださるかもしれません。

韓国と国交断絶さえできれば、日本人女性が上記のように嫌がらせをされる事もありません。

「韓国で逮捕されるかもしれない・・・」鈴木氏は、本物の行動力で韓国で活動なさった。誰にも真似できない事です。

「鈴木信行の維新通信」様は、かなり前から私のブログで、勝手にですがリンクにより紹介させて頂いております。

韓国人男性からの性的嫌がらせから逃れる為には、韓国との国交断絶しかありません。その他の方法があるのでしたら、是非火病ではなく論理的に教えていただきたいものです。

鈴木氏は、今回も韓国から相当の侮辱を受けていらっしゃるようですが、本当に応援いたしております!

韓国との国交断絶を心から希望いたします。
韓国とは、日本人女性にとって本当に嫌な国です。

日本人女性を性暴行ばかりする・・・そのような男性の国-韓国と在日韓国人社会-・日本人女性といえばアダルトビデオ女優のみだと特集なさるテレビ局-そのような国韓国-・・・韓国とは絶縁でしか被害を防ぐ方法はありません。
新風様

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本日のもう一つのエントリー「女性にとっての大切な思い出。」と比較して頂きたいです。
関連記事

タグ : 新風

観光ビザ。

2013/07/10 (水)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

今回ご紹介致しますページなのですが、内容自体は全く重要ではありません。全く重要ではない内容の為に、自動翻訳でも誤解なくお分かり頂ける内容です。ただ、本当に時間の無駄ですので、そこまでしてお読みになる事はお勧めは致しません^^;

何が書いてあるのかと申しますと、翻訳調ではなく要約でのご説明です。

日本の大学に正規留学をされていた韓国人男性が、本国Nate Pannとの有名なページで、日本留学中のアルバイト中に体験なさった霊体験の事を書かれています。2013/7/5、natepannより、「日本留学中のアルバイト中に霊体験をした。」

1.(信じるとするならば)日本-東京-の大学に正規留学をした韓国人男性との事。
2.金銭に不自由していたのでアルバイトをする必要があった為、歌舞伎町のカラオケ店でアルバイトをした。(韓国人女性とは違い、韓国デリヘル等の売春以外でもアルバイトがあるようです。)
3.韓国のカラオケは売春の場所だが、日本はそうではないので(お読みになる韓国人に対して)誤解しないで欲しいとの事。
3.とにかく金銭に不自由していたので、
学期中-午前5時から午前10時までアルバイト。
休暇中-午後10時から朝方までアルバイト。
4.そのカラオケ店内の、誰もいないはずの地下で男性の叫び声がした・その他の階で女性がドアを通り抜けて入って行った・キッチンにもご老人がずーっと立っていた。
5.日本に行ったらそのカラオケ店に行ってみて。

6.コメントより---日本の放射能被害の方が心配・是非行ってみよう等です。

何を申し上げたいのかと言いますと、正規留学との事ですが、上記の韓国人男性のアルバイトなさった総計の時間とは、留学中に認められている外国人留学生の労働時間を軽く越えています。

日本にいらっしゃる留学生の韓国人女性のアルバイトといえば、韓国デリヘル等の売春婦ですので、女性の皆様には通報し難い部分もあるかとは思いますが、韓国人だと分かる方々が何等かのお店で働いていらっしゃるのを目撃なさった場合、本当に違法ではないのかを確認する事も必要なのかもしれません。違法であれば入管に即通報し、韓国に帰国して頂く必要があります。

また、韓国人男性である限り、日本人女性を日本で性暴行する確立が非常に高いです。

ビザに関しまして、私はタイに留学致しておりますのでタイの事を例に出しますが、タイ人も日本への観光ビザは必要なくなった(ほんの最近)とはいえ、今まではタイ人の単なる日本への観光でも、観光ビザ発行に関して、貯金が○○バーツ以上ありそれを証明する書類を提出するとの条件もありました(その他にも条件がありました。)

韓国人といえば、日本でのアルバイトは、男性であれば様々、女性であれば売春と、とにかく身分不相応に格上の日本に留学をなさるのですから、今後は、韓国人に対しては、単なる観光であっても、貯蓄を証明する書類を提出させる等の処置が必要だと感じます。

今まで日本は、(一つの例として)単なる観光であっても、タイ人にはそのような行為を行って来たのですから、韓国人に対してもそのような処置を取れるはずです。

韓国からの観光客(押しかけ売春・性暴行・放火・日本を貶す・実際には金銭を使用しない)とは違い、タイ人の観光客とは、私の友人達もそうですが、日本への滞在の度に相当の金銭を使用しています。このブログでも何度か登場した、大の親日家の女優の友人は、

「タイ人女性であるとの理由だけで、日本入国時には売春婦だと疑われる目で見られる事は知っているし、そのように扱われた事もある。それでも私は日本が大好きで、何度でも日本に行った(行っている。)今後も日本へ旅行したい。タイ人で実際にそのような事をした(している)人達がいるのだから、日本から疑われても仕方がない。日本政府には何の不満も無い。それどころか日本が大好き。」
と言っていた事を過去にご紹介したと思います。

彼女は大変な収入を得る女優さんです。それでも彼女は、「日本の入管で、タイ人である以上は売春婦だと思われても仕方がない。日本を本当に愛しているのならば、私のような外国人はそれに不満は無い。」

彼女は当然ですが売春婦どころか、日本滞在中の数日間に、相当額の金銭を使用し彼女はいつもお買い物をしていました(しています。)売春婦だと日本の入管で疑われても何も文句も言わずにです。そして、日本滞在中は日本の美しい写真を撮って即アップロードし、彼女の何十万人のフォロワーの方々に日本の観光のアピールをしていました(しています。)

韓国人に対しては、

●観光ビザ復活
●単なる観光でも、タイ人に対しても行っていたように、一定金額以上の貯蓄証明書の提出
●タイ人に対しても行っていたように、突然の不幸事があろうと、単なる観光であっても一旦決めた日本への渡航日は変更不可との厳しい処置
●タイ人に対しても行っていたように、単なる観光であっても、日本人の身元保証人に捺印(サイン)させる処置
●韓国人男性に対しては、日本入国時に指紋採取(日本人女性を性暴行ばかりする為。)
●韓国人女性に対しては、日本で売春をしないと日本入国時に誓約書を書かせる。
もしくは、同じく韓国人女性の売春にお困りのアメリカですが、アメリカ入国時に、ご主人の前でも容赦なく韓国人女性であれば売春婦だと疑い別室に連行し、本当に売春をしに来たのではないのか聞き取り調査を行っています。日本もそのようにするべきです。(Monkeyパフォーマンスをなさった韓国人サッカー選手ですが、新婚旅行で来日されるそうです。奥様は韓国デリヘルでの面接のご予定があるかもしれません。韓国人女性でいらっしゃる限りは油断できません。韓国人女性である限りはそのような疑いを持ち、ご主人やご家族と一緒の入国であっても、韓国人女性芸能人であろうとどなたであろうと、アメリカ政府のように毅然とした厳しい態度で韓国人女性の入国には臨むべきです。)

私の外国人の友人達は言っています。本当に日本が好きなのであれば、入国に関していかなる要求をされても日本に不満を持つ事はないと。不満を持つのであれば、日本に行かなければ良いと。

韓国人なんぞに、今回ご紹介したページのように、簡単にふざけて日本で不法にアルバイトをされては困ります。

タイ人に対してはそのように厳しくできていたのですから、5万人以上の韓国人女性が違法に売春をしている現状の日本で、韓国人に対して観光ビザも復活させる事は簡単なはずです。

タイのインターネットの世界ですが、日本滞在記は本当に好意的に美しく書いてある事がほとんどです。韓国人のように、靖国神社で排泄行為を行ったり、日本観光中に放火の真似をしたパフォーマンスの写真をアップする等、日本を貶す事なんぞは書いてもありません。

幽霊のお話と題して、認められていた時間以上のアルバイトを不法にしていた事を自国で普通に書く事がおできになる韓国人。そのような事は今後は許されるべきではないでしょう。

(ほんの最近の事ですが、ソースは溢れていますのでご確認願います)フィリピン人の方々を不法滞在との事でチャーター機でフィリピンに帰国させたのですから、今後は韓国人女性売春婦も一斉にチャーター機で帰国させ、国際社会に対して、日本がどれだけ韓国人女性に迷惑をしているのかを日本政府には訴えて頂きたいです。また、韓国人に現実を見せてやるべきでしょう。その事は、西村氏への応援ともなります。

不法滞在の韓国人を帰国させる為であれば、生粋の日本人であれば税金の使用は惜しむ事はなさらないと思います。

今後は韓国人のアルバイトを見かけた場合、その都度責任者の方々に問い合わせる等を行う事が必要だと感じます。また、その日本人の責任者の方々が企業の一員としてどのように回答なさったのか、インターネット上で公開して行く事も大切なのでしょう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人へのビザです。
関連記事

タグ : 観光ビザ

「KENZO」

2013/07/08 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

「この世の全ては韓国起源だ!」
これは、ある意味常識とまでなっている笑える名文句ですよね。タイでもよくお笑いネタになっています。怒り→呆れ→お笑いとの状態です。日本と一緒でしょうか?

ただ、「この世の全ては韓国起源だ!」について、意外と私達日本人が忘れがちな事ですが、そのような起源主張についても、その背景にある思想は韓国では当然の「常に日本と比較」があります。これは絶対にどの分野でも考慮されるべき韓国の思想です。

それでは、「この世の全ては韓国起源だ!」と韓国人が仰る時に、その後によく言われる台詞をご存知ですか?韓国人が唯一起源主張をなさらない分野です。

「この世の全ては韓国起源だ!でも、性風俗産業(売春等)と成人映像に関してのみは、日本が起源だ!(韓国人みんなで笑う)」です。

上記は、韓国が日本の事を考慮する時に、いかなる事でも日本の性の事に結び付いているとの事例の一つでもあります。要するに、一見、珍しく日本の事は関係ないような文言でも、実は日本の事が語られているわけですね。

皆様ご存知のように、韓国人が何等かの主張を強く繰り返してなさる時は、それは韓国の事であるわけです。

上記であれば、実際には、韓国は「売春の起源は韓国」と言われても仕方ないほどの世界でも稀な売春大国です。また、成人映像に世界一の異常執着をなさるのも韓国人です。

韓国の売春等の性風俗施設・ホストクラブ・あらゆる性風俗産業のチラシでよく使用されるのは、もちろん「無断で」ですが、ジャニーズ事務所の方々・日本のグラビアアイドルの方々・日本のアダルトビデオ女優の方々のお写真です。

韓国の、都市部ではない相当の地方でも、そのような事実上の売春の施設に、日本のグラビアアイドルの写真がドーンと売春婦のイメージとしてお店の看板に飾ってある。これは大変有名な事実です。

そして、世界各国でも、韓国人による売春宿の屋号に日本の地名・韓国人女性売春婦のお名前は日本人女性名とは、これも大変有名ですよね。

何を申し上げたいかと言いますと、今回ご紹介致しますニュース(日本の何等かの名称が、韓国の売春施設の屋号として使用される)は、何も珍しい事ではなくよくある事実です。

Moneytodaynewsより、2013/7/5付け。売春宿撤去。学校から100メートルの距離に・・・ご紹介致したいのは屋号の件のみですので、かなりの要約です。

ソウル・江南にある中学校のたった140メートル前で、売春宿「KENZO」が警察の取り締まりにより解体されている。10年以上経営されていた。

売春宿「KENZO」↓
屋号

解体作業の中で、売春婦達の衣装や日本製の(そのような行為の為の)ジェルも発見された。また、ダーツも出て来た。顧客が挑戦するダーツのスコアによって割引されていた。割引は最大16万ウォンだった。

店舗の外の看板には、「体型管理のマッサージ」等と描かれており、解体作業を見たキム某さん(38歳・主婦)は、居酒屋だと思っていたと述べた。

経営者のイ某さん(40代・男性)は、1年半前にお店を引き継いだが、売春宿経営は赤字続きで、売春宿の90%は経営赤字で、売却しても売れないとため息をついた。

今月5日に撤去された「KENZO」のような、江南警察管轄区の学校近くで経営されている売春宿は14店舗だ。例として、
一つは、中学校から98メートルの距離に。
一つは、小学校から76メートルの距離に。
一つは、幼稚園から15メートルの距離に。

事業者登録をされていない売春宿には、登録がされていない為、警察は営業停止処分を下す事ができなかった。その為、警察はその他の法律を適用し営業停止処分を下した。

との事です。

韓国のニュースとしては、何の珍しさもないニュースですよね。学校のすぐ近くに売春宿がある。それは韓国の日常です。

ただ、今回は何にフォーカスして頂きたいのかと申しますと、お店の名前が「KENZO」です。

韓国人とは、本当に汚らわしく卑しいです。

韓国人によると、江南は富裕層の街であると世界に向けて見栄を張られますが、売春宿の町であるとも同時に隠す事なく発信して頂かないと困ります。

また、そのような国の韓国に修学旅行に行かせて、訪問した学校直ぐ近くに売春宿がある可能性が大変高いのですが・・・日本人の生徒に何を学ばせるのでしょうか?

男女共に卑しい韓国人が、日本の地名や日本人女性の名を名乗り世界中で(韓国でも日本でも)売春をなさる。その事実を一番お知りになるべきは日本人の皆様です。

また、韓国では売春宿経営も赤字との事ですが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も仰っていましたが、韓国人は金銭に不足しておりますので、性の事ですと、徹底して無料で違法ダウンロードの日本の限定でアダルトビデオでのみそのような欲求を解消なさっています。無料だからです。

彼らは既に、自国の売春宿を利用する事も金銭的に難しくなっています。

そうなりますと、益々日本の成人映像に更なる世界一の異常執着をなさいます。

要するに、韓国とは日本人女性が渡航すべき国ではありません。いかなる理由があろうとです。

本当に下品な国家です。

韓国がお好きな方は、女性であっても下品な事が平気でいらっしゃるのでしょうか?男性であれば韓国への渡航は(違った意味で)理解できるのですが(確かに、未だ行われているキーセン観光は、韓国人女性は大変安価な為、世界中の男性にとって違った意味で魅力ではあります。男性と女性では性差がありますので、それは構わないと思います。あえてこのように書かせて頂いている意味を、ご理解頂ければと思います)、女性でありながら韓国にご旅行なんて、韓国で何をなさるのでしょうか?

韓国が悔しがっていたのは、韓国が男性のみが訪れるキーセン観光の国(売春観光国家)だった(である)事です。その為に、「日本人女性がおしゃれで素敵な韓国にお買い物に来てー!」とプロパガンダなさるのに必死でした(今でもです)よね。そもそも韓国なんて、女性が入国すべき国ではないです。キーセン観光の国で十分です。韓国人は本当に悔しがります。韓国は下品な国。女性が目を向けるべき国ではないと思います。

韓国とは絶縁して頂きたいです。屋号「KENZO」って・・・デザイナーの方も被害者でいらっしゃいますよね・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、江南です。
関連記事

タグ : kenzo

バンコクの風。

2013/07/06 (土)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

明日は七夕ですね。七夕には汚らわしい韓国の話題は似合わないと感じます。
----------
文章内に、「彼」・「彼女」と出ますが、交際している等の意味ではなく、単なる「he/she」等の代名詞の意味です。
----------

「あなたは洗脳されているよ。日本人としてとても不愉快なんだ。」

俺のプレゼンの後、彼女が険しい顔ではっきりと一言そう言った。
彼女はいつも俺にも笑顔でいてくれたのに、俺は嫌われただろう。どうしよう・・・

「僕はカレン族で、ミャンマー人じゃありません。」
とタイ人教授に抗議した時、どうしても仲良くできない同じミャンマー国籍のクラスメイト達が、振り返って俺を見て鼻で笑った。本当に嫌な奴らだ。顔も見たくない。
(彼の主観ですのでそのように言われていますが、実際はそのミャンマー人のクラスメイト達も、とても親日で良い方々です。ただ、彼らはお互いに目も合わせない犬猿の仲だったんです。)

すると彼女が、
「教授、彼は(当時の)ミャンマー政府による銃撃戦から逃げなければならなかったり、カレン族の方々が洪水で大変な目に遭われても全く助けてもらえずに、ご遺体も放置されたままだったんです。彼のアイデンティティを大切にしてあげてください。」
と教授に言ってくれた。

俺が言ってもいつも笑うだけのくせに、日本が大好きで日本贔屓の教授は、日本人の彼女がそう言うと、
「そうだね。」
と言った。

彼女だけが、どんな時でも俺に優しくしてくれたのに・・・

今回のプレゼンのテーマも、またまたタイ人教授が大好きな日本についてだった。ミャンマーについてのプレゼンなんて、教授は求めたことはない。いつも日本だ。でも、教授の気持ちが分かる。日本の事では勉強すべき事ばかりだ。

そして俺も日本が大好きだ。日本人にだけは嫌われたくない。同じミャンマー国籍の生徒になんか嫌われたって何をされたって構わない。でも、日本人にだけは嫌われたくない。

どこに行っても日本人は好かれている。だから、もし日本人に嫌われたら、俺はこの大学で居場所さえもなくなるんじゃないかと思うほどだ。

今回俺が選んだ日本に関するテーマは、南京大虐殺についてだった。
なぜかって・・・今まで、あれだけ日本についてのプレゼンを要求されていたのに、誰もその事についてしてなかったから・・・ほんの軽い気持ちでやってしまった・・・

俺のプレゼンが終わった後のクラス内のディスカッションで、大好きな日本人のクラスメイト(私の事です。お互いに友達として「大好き」な関係です。)に一番に意見を聞いたら、
「あなたは洗脳されているよ。日本人としてとても不愉快なんだ。」
とはっきりと言われた。

その時、クラス中が静かになった。なぜって、クラスメイトのみんなが心の中でこう思ったからだ。
「あいつ・・・日本人に嫌われたな。バカな奴。」

何と、教授まで黙って何も言わなかった。
いつもだったら、質疑応答の一番最初に、プレゼンをしている生徒に質問して、教授は生徒を困らせる難易度の高い質問ばかりをするんだ。でも彼さえも黙っている。なぜって、みんなが大好きな「日本人」・・・その日本人の彼女が「不愉快。」と言ったのだから、誰も何も言えない。みんな、日本人には嫌われたくないから・・・

続けて彼女がこう言った。
「いわゆる南京大虐殺は捏造の史実で、日本はそのような事は一切していません。」

誰も何も言わない。

それで俺はどうにか一言こう言った。
「・・・でも、俺はそのように学校で習った。」
南京大虐殺は嘘とはどういう事だ?そのように習ったのに・・・

「教授、南京大虐殺がなぜ捏造なのか今から説明しても良いですか?ソースは日本語のものが多いかもしれませんが、英語に訳してご説明します。」
「しなさい。」
教授が言った。俺はもう終わりだ。彼女に嫌われた。俺に優しいのは彼女だけだったのに・・・どうしよう・・・

彼女がプレゼンをする大きなスクリーンの前で、即席のプレゼンの準備を始めた。
クラスメイト達は誰も何も話さない。

彼女が即席のプレゼンを始めた。
教授がかなり真剣に聞いている。

彼女の即席のプレゼンが終わった。プレゼンの後、彼女はにっこりとして、
「南京大虐殺は捏造だったでしょう?教授はどのように思われますか?」
と言った。
「君がそう言うのならそうだろう。捏造だ。」

俺は混乱した。確かに南京大虐殺は捏造だと分かったが、捏造なのに、どうして世界中で南京大虐殺は史実だと教えられているんだ・・・でも、彼女がプレゼンした通りに捏造だった・・・

教授が答えて彼女がまたにっこりとした瞬間、彼女の即席のプレゼンにみんなが拍手した。
みんな、日本人にだけは嫌われたくはないから・・・

俺のプレゼンは終わった。
日本を貶したに等しい俺のプレゼンになんか、誰も拍手しなかった。

授業が終わって彼女を見ると、みんなでお昼ご飯に行こうとしていた。俺は彼女を呼び止めた。とにかく謝りたかった。
「ごめん。俺、本当に悪気は無かったんだ。知っての通り俺は日本が大好きだし、嫌な思いをさせて本当にごめん。許してください。」

彼女はこう言った。
「謝る必要なんてないよ。私もごめんね。」

そう言って彼女は走ってお昼ご飯に行った。
俺は嫌われた・・・

たまたま教室に残っていたカンボジア人のクラスメイトに、
「お前、南京大虐殺が捏造だって知ってたか?」
「・・・いや・・・俺もカンボジアで、南京大虐殺については学校で習ったけど・・・」
「そうだよな・・・」
「・・・でも、この事について、俺と話したと彼女に余計な事を話さないでくれよ。俺は、日本がカンボジアにしてくれたODAやNGOでの活動等の事で、直接日本に対してのお礼も言っているし、差別なくカンボジア人にも接してくれるのは日本人だけだ。日本人だけには嫌われたくないから。お前って、本当にバカだな。お前に優しくしているのって、日本人生徒の彼女だけだったのに。」
そいつは苦笑いをして出て行った。

どうしよう・・・日本人に嫌われてしまった。どうしたら良いんだ・・・
俺は本当に落ち込んで、お昼ご飯なんか食べられなかった。

彼女を含めてみんなが戻って来た。彼女に話しかけたかったけど、日本人に嫌われたんじゃないかと思って話しかけられなかった。俺には、本当に日本を貶す意味なんて全く無かったんだ。そのように学校で習っていたから・・・日本の事は貶すどころか大好きなのに・・・今頃分かったよ。みんなが、南京大虐殺の事については過去に触れなかった事を・・・

洪水でも無視されるカレン族。その水死体のひどい写真(相当ひどい写真でした。今でもはっきりと覚えています。ご遺体は青紫色に変色しており膨張し、川をそのまま流れているんです。)それについて、現実から逃げずに真面目に写真を見てくれて、カレン族の俺の気持ちを聞いてくれたのも日本人の彼女だけだったのに・・・

「お前、女性にそんな写真を見せるなよ!」
と俺と同じ国籍のミャンマー人やタイ人のクラスメイト達が言った時だって、
「彼の大切な人達がそんな思いをしているんだよ。助けてあげないと。」
日本人の彼女だけがそんな風に言ってくれたのに・・・世界でも優しいのは日本政府だけなのに・・・どうしよう・・・

その夜、彼女に電話をした。本当にドキドキした。無視されるかと思ったけど、彼女が電話に出た。

「もう1回謝りたかったんだ。今日は本当にごめん。俺、本当に何も深く考えていなかったんだ。南京大虐殺のことなんかプレゼンしなければ良かった。でも信じてくれ。学校で習ったんだ。捏造だとは知らなかった。嫌な思いをさせて本当にごめん。許してください。」
俺は一気にそう言った。

「だから気にしてないよ。謝らせてしまって、私こそ本当にごめんね。」
と彼女が言った。

「あのさ・・・明日、夜ご飯を一緒に食べに行ってくれるか?ご馳走したいんだ。謝罪の意味を込めて・・・」
「そんなことしてくれなくて大丈夫だよ。」
「いや、させてくれ。お願いだから、日本人が、俺達の事を嫌うような事を言わないでくれ。」
「・・・何の事?」
「もしかしたら、俺があんな事をしてしまったせいで、日本人から嫌われるんじゃないかと。そして○○(私の名前です)がご両親にもそれを伝えて、そして日本人の友達にもそのように話してしまったら・・・日本人からだけは嫌われたくないんだ!本当にごめん!」

次の日、夕食ではなくカフェに行こうと彼女が言った。日本風のカフェだった。男性の俺でさえ、日本風であるだけでとても素敵なカフェだと思った。

彼女が、抹茶ミルクや日本風の抹茶プリン等を勧めてくれた。
全部とても美味しかった。当たり前だ。みんなが憧れる日本の物だから・・・

とにかく良かった・・・日本人に嫌われないで済んだようだ。

「そろそろ帰ろう。」
と彼女が言った。
「俺が払うから。」
お会計の為に店員さんを呼ぼうとしたら、
「呼ばなくて良いよ。さっき私が払った。」
「はぁ!?いつ?」
「さっき、トイレに行くって嘘ついて払って来た。」
「何でそんな事するんだよ!それじゃ意味がないじゃないか!」
「・・・私こそ謝りたかったんだ。本当にごめんなさい。あなたは南京大虐殺を信じさせられていただけ。私が大人気なかった。本当にごめんね。私が悪いんだ。本当にごめん。あなたが謝って来た時とても申し訳なく感じたのだけど、南京大虐殺の事には本当に頭に来ていて・・・あれは・・・」
「捏造だろ?」
俺は彼女の言葉を遮った。彼女が少し驚いた顔をした。俺はいつもは彼女の言葉を遮る事はしないから・・・

「日本人がそう言っているんだ。日本人がそう言うなら嘘じゃない。南京大虐殺は捏造だ。中国人になんか嫌われようが何を思われようが気にもしないけど、俺達は日本人にだけは絶対に嫌われたくないんだ。同じ国籍のミャンマー人のクラスメイト達からさえも、嫌われようとどうでも良いんだ。でも、日本人にだけは嫌われたくないんだ。日本人は誠実だし、絶対に日本人が正しいはずだ。」

俺は泣きそうな顔で言ってしまった。いつもは男(性)だったら泣いてはいけないと思っているのに・・・本当に泣きそうだ。日本人に嫌われる事だけは絶対に嫌だ。

すると彼女も目に涙を浮かべてこう言った。
「私達日本人だって、中国人や韓国人なんかどうでも良いんだよ。本当に助けたいのは、あなたのいるバックグランドの方々の方に決まっている。とにかく、私達日本人のご先祖様は、あんな大虐殺なんかしていないよ。」

大切な日本人を泣かせてしまった。しかも女性だ。俺は最低な奴だ。本当に最低だ。大好きな日本人女性の友人を傷つけたなんて。俺は死んでしまった方が良いんじゃないか?その時に俺は決めた。例え決して故意ではない事であるにしても、これから先何があっても、日本人だけは傷つける事はしないと。でも、今までも、日本人を傷つけるつもりなんか全く無かった。

「この抹茶プリン、本当に美味しかったね。」
と彼女が言った。
「うん。日本の物は何でも美味しい。」

帰り道で歩きながら、
「○○(私の名前です)も知っての通り、俺は普通は、あんなに簡単に涙を浮かべたり簡単に謝ったりはしないんだからな。日本人は特別だから。普通は泣いたりしない・・・」
「嘘だー!」
とって、彼女が走って行った。俺は他のクラスメイト達とは違って、ここで追いかけるような子供じゃない。

彼女が屋台の前で止まって、20バーツも出せば食べられない程入っている、小さな揚げたドーナツのようなお菓子を買っていた。

「食べる?」
「あのさ、そんなの食べたら太ると思うよ。」
「!!」

今度は彼女が本当に怒った。それは怒らせても構わない。「太る」関係の言葉を女性に言うと、女性は怒るものだよ。それに太るのは「真実」だ。

「今日のバンコクの風は快適だね。少し涼しいよ。」
と彼女が言った。
「バンコクの風か・・・日本の風は?」
「日本の風?!」
「うん。○○(私の名前です)が運ぶのは日本の風。」
(このようないわゆる美しい女性っぽい発言が直ぐに出る事は、タイを含め周辺国の男性の特徴の一つだと思います。)

大好きな日本に行くチャンスは、俺には一生無いだろう。せめて日本の風だけでも感じていたい。

日本人とカフェに行ったり外出するなんて、俺は特権階級の人間にでもなったように感じた。男女関係なくみんなが、日本人と一緒にいたがるはずだ・・・

彼女が許してくれて、本当に良かった。

今まで通り、俺も含めてみんなが日本を大好きで憧れていて、みんなが俺達の事なんかどうでも良いと思っていても、別にそれで構わないと改めて心から思った。なぜなら、俺だって、昔も今もそして未来も日本が大好きだからだ。
---------------------

上記は、以前に彼が話してくれた事です。友人として何でも話せる間柄ですので、過去の事を思い出して一緒に笑ったりしていました。この一件で、益々彼の事が(友達として)好きになりました。

今回のエントリーでは何がポイントかと申しますと、日本が好かれていて心温まり・・・では実はありません。

上記の中で、カンボジア人のクラスメイトもポロッと話していたようですが、世界各国の世界史の中で、親日国であるかないか等は一切かかわらず(タイでもです)、(捏造の)南京大虐殺により日本人がいかに残虐であったかと史実として教えられている事を実感して頂ければ・・・と思っております。中韓とは違い、日本を貶す教育ではなく、単なる史実として教えられています。

その他には申し上げる事は特にはありません。唯一あるとすれば、南京大虐殺は捏造であると、日本政府は今後活動をして行く事も大切なのではないでしょうか?

今回登場したクラスメイトもそうなのですが、タイ・カンボジア・ミャンマーと、「意外。」と申し上げると大変失礼ですが、男性もかなりsensitiveな感情をお持ちになる傾向が強いです。

それは、男女関係なくタイ人のクラスメイト達にも確認しましたが、「世界でも一番そのような感情を持つのではないか?」と自己分析をするタイ人のクラスメイト達がほとんどです。私はその事実を通して、日本人とは、侮辱される事にある意味耐え過ぎであると感じています。そちらについてはまた今度書かせていただきます。

「日本人にだけは嫌われたくなかった・・・」

そう言って一生懸命謝ってくれた上記のクラスメイトでしたが、彼のプレゼンに対してその場で大きく反論してしまった事には、未だに大変な罪の意識を感じ、本当に申し訳なく思っています。
なぜならば、彼には全くの悪気はなく、日本を貶すつもりも当然なく、学校で教えられていた事をそのままプレゼンしただけだったからです。とても申し訳なく思い彼にもきちんと伝えました。すると、
「良かった。許してくれて良かった。本当にごめん。」
と、(当時)彼は目を真っ赤にして話していました。私は益々申し訳なく思い、私も何度も謝りました。

歴史の中でいつも誠実だった日本人の姿。
みんなそれを見ています。
そうでなければ、彼が「変なプレゼンをしてしまった。」と罪の意識を感じる事は無かったでしょう。
彼も、「日本人ほど誠実な人達はいない。」と言っていました。

日本人に一番お世話になっているにもかかわらず、なぜか日本人の誠実さをお分かりにはならずに、日本を貶すばかりの韓国人に、彼の爪の垢を飲ませてやりたいと強く思います。

「日本人が運ぶ日本の風」・・・それは、日本の様々な機関から招待され頻繁に日本に渡航なさる、タイ人教授さえもがよく仰います。皆様がまさに今普通に感じていらっしゃる日本の風さえもが、彼ら彼女らにとっては特別な日本の事なのです。

バンコクの風を感じる度に、バンコクを離れれば、それもいつの日か私にとっては特別な風になるのだと、とても寂しく思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、(捏造の)南京大虐殺です。
皆様、素敵な週末を!
関連記事

タグ : 南京大虐殺

19歳男性・・・児童ポルノを撮影し流布。

2013/07/05 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

(真面目なお話として)タイ人男性(クラスメイト達を含む)に聞き取り調査を行いますと、アダルト的な映像では東洋では日本の物が有名ですが、韓国産もそれと同じ位有名だと仰る方が多いです(ふざけた会話ではなく、あくまで真面目なお話での聞き取りです。)

彼らが仰った事をまとめますと、彼らが意味するのは、

「韓国は、自国にはアダルト的な物は存在しないといつも見栄を張り海外向けには主張なさるが、インターネット上には韓国人の素人による作品が本当に多い。
韓国人から自国タイが性的な産業の事等でバカにされた場合、韓国人女性は、オーストラリアドル30ドルで購入できるオーストラリアで一番安価な女性で、しかも全身整形サイボーグの為こちらからお断りである事や、韓国のアダルト的な映像の多さで言い返す。韓国にだけはバカにされたくない。」
(男性も、ふざけていていらっしゃるのではなく真面目なご回答です。)

と仰る方が多かったです。ただ、海外の韓国人女性の事、特にオーストラリアの事を上記のように出される場合、海外での数年間以上の長期留学が可能なタイ人の方々からのみのご回答となりますので、厳密に言いますと、(言葉を濁さずにはっきりと申しますと、いわゆる)階級により回答が違います。全員がそのようにお答えになるわけではありません。その点はご了承ください。

親友を含むクラスメイト達・タイ人女優の友人やその周り等・タイ人の友人の企業の経営者の方々から「のみ」聞き取り調査を行っても何の意味もありませんので、トンローのスラム街にも数日間聞き取り調査に参りました。

その結果については今は書く勇気が無いです。トンローのスラム街には、いわゆる典型的なスラム街の住宅であっても、違法な物であろうとなかろうと衛星アンテナをお持ちのご家庭が多いです。
彼ら彼女らがテレビに徹底洗脳されているとご想像頂ければ、スラム街での日韓に対するイメージはどのようになっていたのか・・・韓国国家ブランド委員会によるタイでの洗脳活動等の、テレビによる洗脳の力を改めて実感しています。いつの日か真実を書かせて頂きたいです・・・ちなみに、スラム街には、ふざけては行かれませんようにお願い致します。

話が少し違う方向へ行きましたが、結局は何を申し上げたいのかと言いますと、事実上アダルトの映像の産業が無い事になっている韓国がなぜそのように思われているのかは、恐らく下記のようなニュースで韓国は連日賑わっており、一旦アップロードされ拡散された動画は削除されましても、既に世界中に流布されているからだとは思います。

ソウル新聞より、2013年6月25日付け。「台本通りにポルノを撮って」要約です。

インターネットカフェ・スマホでのSNSサービスを通じて出会った女子中学生のAさん(13歳)に金銭を与え、猥褻映像を撮影し送信するように指示。その動画を販売し利益を得た19歳の男性ムンが25日(先月25日)逮捕された。

ムンは、インターネットカフェの掲示板に、「文化商品券が欲しい女性。」と掲載した。
それを見てコンタクトして来たAさんに、「数百万ウォンの文化商品券をあげる。」と伝え、動画の撮影を指示した。

しかし、Aさんがムンから実際にもらったお金は2万ウォンだった。

ムンは、去る今年2月から最近まで、SNSとインターネット等を通じて児童ポルノ5000本以上を収集し保管した。インターネットカフェで児童ポルノ販売広告を掲載し、33人に販売して200万ウォンの利益を得た。

ムンは、買い手の要求に応じて作成されたシナリオをAさんに伝え、そのシナリオ通りに撮影させた。それらは全て過去1年以内に撮影された物だった。

ムンの児童ポルノを購入した層は、10代から40代まで多様だった。

との事です。

韓国で児童ポルノが大変な社会問題になっている理由の一つは、彼らは本当に児童ポルノを撮影し普通に販売なさるからです。韓国ではそのようなニュースは多いですよね。別に今回のニュースが珍しいのではありません。
私はきれいごとは好みませんのではっきりと書きますが、日本にだってそのような方々はいらっしゃいます。ただ、その規模が違い過ぎる上に韓国人男性はそれを普通にされます。

また、そのように幼く見える成人映像で我慢可能な男性が一般的ですが、韓国人の場合は違います。韓国人男性はほぼ全員が例外なく、どのような分野でも幻想と現実の区別がおつきにならないからです。これは韓国人男性の最大の特徴と申しましても過言ではないと思います。

私は様々な聞き取り調査を行いましたが、日本の事で全てをあまりに正直に書かせて頂く事で、生粋の日本人の方々のどなたかをあまりに不愉快にしてしまうのであれば、バカ正直に書くだけが全てではないと最近は思うようになりました。
スラム街での調査に関しましては、今回も本当はまだ書かせて頂きたい事はございますが、あえて止めようと思います。

韓国人の夢想能力は甘く見られない方が良いと思います。

韓国人男性のような方々に日本に入国して頂くと本当に困ります。

韓国人男性の性への執着は、それは男性からご覧になっても異常な事です。

女性の皆様であれば尚更、韓国人男性にはご注意頂きたいと勝手ながら思います。

儒教の国の紳士の王子様=韓国人男性とのプロパガンダですが、今回のニュースのような事をなさるのですね・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、文化商品券です。私はいつも思うのですが、韓国人女性はどうして学ばれないのでしょうか?韓国人男性は買春後に支払いをなさらない・そのような性的なお仕事の後に約束通りの金銭をもらえない等ばかりですが・・・どうして韓国人男性を信用なさるのでしょうか?不思議です。
関連記事

タグ : 文化商品券

「富裕層の」韓国人男性との婚活?3

2013/07/03 (水)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

前回からの、「富裕層の」韓国人男性との婚活?1「富裕層の」韓国人男性との婚活?2続きでです。

●韓国では現在「30万人の花嫁さん不足」真っ最中(ひとまず、2012年から2015年まで。)
●その後、2025年から9年間続く、「花嫁さん不足の2次大乱」が韓国で起こる予定。
(どちらもソースは過去のエントリー通りです。「花嫁さん不足の2次大乱」等、言葉もソース内で使用されているままの言葉を使用致しております。)

●韓国人女性があまりに売春をなさるので、特に日本への渡航経験がある女性は売春済みとみなされ、韓国の結婚相談所でも条件から外され、結果益々女性不足となる。
●(過去にご説明致しました通りです)韓国人男性を避ける韓国人女性が、教師等の公務員(ご夫婦二人の合わせた年収が多いと言われる韓国の一般家庭ですと、その場合の妻の職業は教師が最多と言われています)になれれば結婚を避ける。
等々により、実際は現在30万人「以上」の花嫁さん不足です。

韓国絡みの話題で日本人女性向けに結婚との言葉が登場する場合、それはプロパガンダの一種ですので、相手(韓国)も必死である事が再認識できます。

上記のような事実では、その裏を考える事が重要ですので、先ずはこちら(持参金)からご説明致します。

一般の韓国人であると貧しいと攻撃されると思われたからか、今回のシリーズ内でフォーカス致しております言葉「富裕層の韓国人男性」との事ですが、女性であれば騙す事が可能であると思われているのでしょう。相手も表現方法を様々変更してプロパガンダなさいます。

そのようないわゆる韓国人男性との婚活と言われるものに、万が一本物の日本人女性が参加なさっていると仮定した場合のお話ですが、そちらの日本人女性の方々にお聞きしたいのですが、失礼ですが韓国伝統の持参金はどうなさるのでしょうか?こちらからが、前回のエントリーの最後の段落からの繋がりです。

韓国人男性との結婚といえば、持参金が一つのポイントになります。

日本での結納といえば、女性がお金で買われているようだ差別だと仰る方もいらっしゃいますが、今の時代では都市部では形だけのもの、もしくは、両家による単なる食事会との位置づけにもなっているものだと思います。日本の結納云々に関しましては、今回のポイントとは関係ないトピックですので、特に書かせて頂く事はありません。

ただ、韓国版結納、要するに持参金とは、花嫁さんの実家が花婿さんの実家に差し上げるものです。

花婿さん側のご両親の思想→「家の息子は、この世界に必要ない存在の女(性)なんかを息子のお嫁さんとしてもらってやって、一生養ってやるんだ。お金を出せ。」
花嫁さん側のご両親の思想→「この世界に必要ない存在の女(性)である家の娘なんかを、お嫁さんとしてもらって下さってありがとうございます。こちらがお金(持参金)でございます。」

上記については女性の皆様は、”ひどい!”と思われるかもしれませんが、それが韓国です。富裕層の韓国人男性とのプロパガンダであれば、その裏で日本人女性に隠されている一番の事実は持参金だと思います。

今回のシリーズでは、韓国の富裕層の男性をターゲットにされている日本人女性が(本当にいらっしゃればのお話ですが)との事ですので、韓国でよくあります例が、代表的な韓国人男性の富裕層のお医者様との結婚の場合です。

まだまだお若くていらっしゃるお医者様として、単純に年収が日本円で1千5百万円とします。
花嫁さんの実家が準備する持参金は、単純にその方の年収の1年分である1千5百万円です。

ここでの花婿さん側の思想→「息子の年収たった1年分で一生養ってやるのよ。感謝しなさい。」
花嫁さん側の思想→「仰る通りです。」

でも実際の韓国人にはそのような金額は準備できません。するとどうなりますでしょうか?韓国人女性といえば?そうです。売春なさって準備なさいます。それでも準備できずに結婚延期等ですね。

皆様も、外国人が書かれる韓国の真実や滞在記を読まれてみてください。女性でさえもが、韓国といえば売春と書かれている方が多いです。なぜそんなにも韓国人女性は売春をなさるのか?確かに彼女達の頭の中は性の事だらけとの事実もありますが、様々な理由から世界一の売春大国なわけです。本当に韓国人男性がたくましい社会であれば、事実上、女性に売春をさせてまで持参金を用意させますか?韓国とは性で成り立つ社会です。性の事を真面目に考慮する事なしでは、韓国の真実は見えないです。

持参金は離婚したからと言って戻っては来ません。

すると恐らく、あちらの方々は必死でこのように反論なさるでしょう。
「あなたは何を言っているの?女性は持参金を準備する必要がある。それは真実だけど、男性は自宅や車を全て準備する必要があるのよ!大変なのは男性の方よ!」

最初からそちらの仮定の反論にお答え致しましょう。

ご長男の場合→韓国ではご長男との結婚とは、今現在でも新婚初日から同居を意味します(ただ、あまりに花嫁さん不足ですので、最初は同居しないで良いとの約束がされる事もあります。)それで「自宅を準備してやった!」と言われましても、その自宅は当然ですが花嫁さんの物ではありません。ただ働きなのに自宅に住まわせてやっているとの思想しかありません。

また、ご長男ではなかった場合、自宅を準備すると言いましても、離婚後は妻に財産分与がされる事もありませんし、別に妻の為に準備される物ではありません。車に家具と言いましても、男性も生活なさる上では必要な物です。

また、大変失礼ですが、前回からの続きと今回の例ですと、「はい。これ、持参金の1千5百万ね^^」と仰り、花婿さん側にポンとお渡しになれる女性でないと富裕層との結婚はご無理があります。

よくあるパターンですが、韓国人男性と結婚する際に、日本人女性のご実家が借金までなさって多額の持参金を用意する。結婚後に韓国人男性の真実をお知りになり、「お決まりの」韓国人男性との離婚でご実家も含めて人生滅茶苦茶とのパターンです。

このようなご説明を致しますと、日本人成りすましの在日韓国人等から必ずこのように言われます。
「持参金なんて準備しなくても良い家庭だってあるのよ!」

はい。その通りです。現在ではあります。しかしながら、あちらの方々はいつも真実をお隠しになります。
持参金が必要無い家=(言葉は悪いですが)貧困層であると看做されます。その場合の結婚後ですが、韓国人男性で最低年収にも満たないご自宅なのですから、奥様が韓国人男性の夫を養われる為にお仕事+職場でも実家でも日本人いじめに耐える等の地獄も待っています。持参金も差し上げてないのですから、更なるいじめとなります。

また、金銭的に豊かなご家庭との結婚でも、持参金が少なくても無理矢理「愛の力」だなんだで結婚できる事もあります。それも事実です。しかしながら結婚後は、徹底した「持参金が少ない」花嫁さんいじめが待っています。何かあれば直ぐにこちらの台詞で罵倒されます。

お姑さん「持参金が少ない嫁め!そのせいで私達は恥をかく!」
ご主人は、奥様の味方になられるどころか、当然お母様の味方で、「お前の持参金が少ないせいで俺が恥をかく!」
です。この「持参金が少ない嫁のお前のせいで夫の俺が恥をかく!」とは、韓国独特の思考ですので、日本人であるとの感覚を捨てて頂かなければご理解頂けないと思います。

韓国のお姑さんとは権力を持っているように見えます。
実際にお姑さんは、韓国では珍しい現象ですが、男性であるご主人を前にして、ギャーギャーとわめく権利があり、ご主人も黙って聞いてくださいます。

まさかとは思いますが、それで、”やっぱり韓国人男性は優しいじゃない!”なんて思われませんよね。

韓国では(特に結婚後は)徹底した男尊女卑思想であるにもかかわらず、お姑さんとの立場になられますとなぜ多少は権利を持てるのか?それは韓国が徹底した男尊女卑の社会だからです。この説明では意味不明ですよね。要するに、いつもの韓国の思想の裏をお考えになってください。

お嫁さんとは徹底して婚家に「忠誠」を誓うべき存在です。「忠誠」ですので奴隷と同じです。その奴隷が新しくお嫁さんとして一人入って来たのですから、奴隷にだって直属の上司が必要です。その奴隷を指導するお立場の女性も必要なのですから、奴隷が指導されている間は、直属の上司が指導する様子位は男性方も見守って下さる程度の思想です。別に韓国人男性がお優しいからではありません。

また、韓国の「本物の富裕層」と結婚であれば、これもまたお忘れでしょうが、食事の際はお嫁さんは一般家庭よりも更に奴隷です。本物の富裕層=更なる徹底した男尊女卑です。

「本物の富裕層」のご家庭では、男性と女性が一緒に食事をする事は不可能です。
朝は男性親族が下りて来られるまでに食事の準備をし、お嫁さん(奴隷1)は、お舅さんの後ろでメイドのようにスタンバイです。お舅さんによる、おかわり等の対応にいつでも対応できるようにです。おしゃべりなさる事もなく、ぴちゃくちゃと汚い韓国人の食べ方をずーっと見せられるのです。

そして、その食事の際ですが、ご自身より年下の男性親族(ご主人の弟さん等)から、奴隷であるお嫁さんは命令されるのです。

男性のお食事が全て終わって初めて、お嫁さん(奴隷1)の直属の上司であるお姑さん(奴隷2)には、お姑さんになられて、初めてテーブルで食事をするとの権利が与えられます。男性の食事が終わった後に、男性が残された物でのお食事です。

その後、奴隷1であるお嫁さんは、キッチンで立たれたまま、男性が残された残り物を召し上がりながら、後片付けをなさいます。

韓国人との結婚で、「”韓国人男性の富裕層がー・・・”とプロパガンダすれば良いや。」との方向転換かもしれませんが、お嫁さんの奴隷度が更にアップするだけです。自由な環境にいらっしゃる日本人女性には耐えられない生活だと思います。本物の男尊女卑とは、このような事です。

また、韓国である以上、お嫁さんの存在価値は男児を出産する事のみです。男児を出産できなければ単なる役立たず=無料でご飯を食べさせてやっているとの存在となります。富裕層であればあるほど、更に男児が必要です。

結婚後の中絶が韓国で非常に多いのは、女児であれば中絶をするからです。もしくは、男児が生まれるまでひたすらに生み続ける等です。そもそも、お嫁さん不足であるとの事実=女児を中絶する為に女性が少ない社会なのです。2025年からの、「花嫁さん不足の2次大乱」は、男女の判別技術の精密さが増した事で、女児の中絶が更に増えた年齢層ですね。

過去にご紹介致しましたが、留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が笑いながら仰ってましたよね。覚えていらっしゃいますか?
”俺の友達の家は男児が生まれなかったから5人子供がいる。5人目にやっと長男が誕生した。その前の女の子4人?あー・・・要らない存在だよ。学校に行かせるお金が無駄。そんな女児なんて必要無かった。女児が生まれたら本当に厄介。”

日本人女性の皆様には、上記の価値観を受け入れられますでしょうか?韓国の富裕層とのご結婚であれば、その思想は益々ひどいものとなります。

女児出産となった病院のお部屋なんて修羅です。
感情剥き出しパターン一家の場合→「女児なんて出産して役立たず!男児じゃないからお祝い金はほとんど無いよ!」とお姑さんに怒鳴れれる。夫は当然お姑さんの味方で、お姑さんに「妻が役立たずで・・・」とひたすら謝罪なさる。

韓国人でも意外と優しいパターン一家の場合→「次は男児を出産しようね。女児で本当に残念だったね。女児だから1歳のお誕生日会は質素なものだね。早く男児を出産してね。女児で本当に残念。」

上記の共通点:出産したばかりのお嫁さんの体を気遣う等、温かい言葉が何も無い。

韓国に嫁ぐ=ご自身が女性である事を完全否定される。女性の人格は完全に無視される。韓国人男性が女性に優しい紳士どころか、女性を完全否定される方々です。

韓国に嫁ぐ=お嫁さんとのお考えはお捨てください。長男出産マシーンとしての奴隷となったとお考えください。

ただ、韓国人男性との結婚で例外のパターンが一つあります。
相手の韓国人男性がご長男ではなく、結婚生活の場所が日本で、しかも日本に永遠に住むと夫である韓国人男性と合意されている場合、ある意味日本での結婚と同じと考慮する事は可能です。こちらは、実際に韓国人男性と結婚され日本に居住されている日本人女性に、私が実際に聞き取り調査をさせて頂きました。

ただ、そこでも韓国人男性のご主人が仰っているのですが、
「日本の会社とは本当に恵まれている。福利厚生もしっかりしていて、永遠に日本にいたい。韓国は嫌だ。」

気持ち悪いですよね・・・奥様は本当に日本人なのですが・・・

様々な方々への聞き取り調査は、色々な人脈からご紹介頂いております。実際に対馬の賽銭箱泥棒の方から、直接お話を伺う聞き取り調査を親友が住む福岡で行いましたが、賽銭箱泥棒のご本人が在日韓国人との決定的な証拠がありません。その為にご紹介できないんです。その方は、ふつーに日本人男性として生活されていますよ。

もしかしてとは思いますが、韓国人男性に夢中だと仰る生粋の日本人女性の方が万が一いらっしゃるとすればのお話ですが、
「子供の頃からの夢なんだ。かわいい花嫁さんになって、結婚式は私が主役なの。」
なんて、韓国人男性相手に通用するとは思われてませんよね?

それは日本人男性がお相手であれば通用します。それどころか、お優しい日本人男性は、「結婚式では、君が子供の頃から夢だった事を叶えたいから、君の好きにして。」なんて仰って、実際に結婚式では花嫁さんが主役ですよね。男性にとっては意味不明な、女性が好む御伽噺のような演出にも付き合ってくださいます。ご親戚もスタッフの方々も、花嫁さんが、ドレスで転ばないように恥をかかないように人生で一番美しく過ごせる日であるように、ある意味花嫁さんの召使のようになって花嫁さんの周りは喜んで過ごします。

しかしながら、韓国ではどうでしょうか?韓国の結婚式とは、お嫁さんによる婚家への忠誠式です。
お嫁さんだけが、ご主人のご親戚の「相当の人数の方」に、チマチョゴリをお召しの上で、あの韓国式の土下座の挨拶があるかと思いますが、お一人お一人にあれをなさいながら「これから宜しくお願いします。」とお酒を注ぎます。花嫁さんには相当の体力が必要です。お嫁さんが主役なんて無理です。一方で、花婿さんは当然花嫁さんのご親戚にそのような事をなさる必要はありません。

そして結婚式が終わった瞬間から、奴隷としての人生が始まるのです。

今回のエントリーの第1回の復習ですが、韓国人男性といえば買春ですが、何も海外でばかりなさるのではありません。嘘だと思われるなら韓国人女性にも聞き取り調査をなさると良いです。

”結婚後でも、韓国人男性で売春宿に通っていない男性を見つける事は無理。”

留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も仰ってましたが、結婚後に夫が売春宿通いをすることは、内緒なのではなく、妻はそれを受け止めて我慢しなければなりません。それが韓国です。結婚後には女性の人権なんてありません。

その事をご存知の韓国人女性は、結婚前はお姫様のように接してもらえます。結婚後に待っている事は、夫からのDV・夫の売春宿通いの受け止め・奴隷の生活だからです。

結婚前の韓国人男性の優しさを誤解なさってはだめです。

夫が「富裕層であればあるほど」、本物の高級ルームサロン等で、愛人を持たれる生活が待っています。

韓国人男性との結婚・・・そこには女性独特の結婚生活への夢は一切ありません。覚悟なさった方が宜しいと存じます。

次に、「富裕層」の韓国人男性との結婚といえば・・・富裕層であればあるほど、韓国の祭祀は相当のものです。更なる地獄となります。

韓国人女性が韓国人男性との結婚を避けて国外へお逃げになる事を希望なさるとは、典型的ないわゆる発展途上国の思想です。そちらは中国人女性の思想と同じですが、それも日本人向けには隠されている韓国人男性の真実です。

他国の男性との結婚により、自国(地獄)を脱出したいとの思想は日本人女性には一般的にはありません。韓国とはどのような分野でも、日本人には理解不能であるとの心理に深く入り込まれ、韓国の真実を暴くものの発言=嘘に違いないとの思想を持ってしまう事を理解されています。あちらの思想コントロールにはご注意くださいね。

祭祀を含めまして、こちらから次回に続きます。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、「富裕層の」韓国人男性との婚活3です。
関連記事

タグ : 持参金

本籍地を竹島に移された反日活動家のキム・ジャンフンさん。

2013/07/02 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

昨年の事ですが、竹島へ水泳で横断なさった韓国人歌手のキム・ジャンフンさんと仰る方が、(水泳横断と言いましても、お船の中で泳ぐだけ-女性の私でも可能-なのですが)水泳後にパニック障害を起こされたとの出来事がありました。

そちらの方の近況ですが、本籍地を竹島に移されたそうです。2013/6/26付け。朝鮮日報より。こちらです。ニュース内容と致しましては、その本籍地を移された事程度しか拝読する価値は無いのですが、最後の方に「やはり」何気に嘘がございまして、「昨年竹島まで泳いだ。」と書かれてますが、あくまで、お船の中のプール内を泳がれただけですよね・・・

ところで、彼のように韓国人男性芸能人といえば、自国韓国では、テレビ番組収録中でも、日本のアダルトビデオの事をお話になる事が多々あります。お仕事中でも、韓国人男性である限り、その日本の性的な事への世界一の異常執着です。

上記のように、本籍地を竹島に移されたキム・ジャンフンさんもです。彼は、国家から勲章も授与されている徹底した反日活動家の方ですよね。その目的が芸能生活を維持される為とはいえ、一応反日活動家の方です。

2013/6/30付け。スポーツソウルより。(スポーツソウルと言いましてもバカにできないんです。過去にご紹介致しましたが、韓国人女性が海外で男性を買われている記事を、韓国にしては珍しく正直に書かれてました。)

本当に簡単な要約ですが、先月28日に放送されたMBCのテレビ内で、キム・ジャンフンさんの男性ファンから、「お酒・コーヒー・タバコ・アダルトビデオ」について質問をされ、
「お酒とコーヒーは減らしましたが、タバコはそのままの状態。昔はたくさん見たが、今ではアダルトビデオは見ていません。」
と答えられたとの事です(韓国で見られるアダルトビデオは99.9.%は日本の物です。韓国人は、男女関係なく日本の物である事が前提でお話をされます。)

彼はあくまで反日活動家でいらっしゃいます。反日活動家でいらっしゃっても、例外なく日本のアダルトビデオにだけは執着なさる。(現在はご覧になっていないと仰ってますが、それは完全に嘘だと私は断言します。なぜならば、韓国人男性が嘘だと仰るからです。)

上記が一体何のか、分かり易く例えでご説明致します。

あくまで単なる例ですが、日本人の安全・日本人として当然の権利等を守る為に、日本人女性を性暴行ばかりする/日本で売春ばかりなさる韓国人や在日韓国人が、なぜか日本でお持ちの特権を許さない等を訴えていらっしゃる、尊敬すべき日本人男性の愛国者の方々に対して、日本のテレビ番組内の質問で、

「韓国デリヘルは今でも利用されていらっしゃいますか?韓国人女性は安価で何でもなさって下さいますし、韓国デリヘルと愛国心は別ですよね。」
と愛国者が質問なさっているのと一緒です。

そして質問された愛国者の活動家の方もその質問を楽しんで、
「今では止めたよ。本当は止めてないかもね。」
と日本人男性で、テレビの前の視聴者の方々も含め、韓国人女性の事をバカにして楽しむ会話となります。

こちらもです。先月29日ですが、こちらです。MBCで放送されたテレビ番組内で(読む価値はありませんので)相当要約致しておりますが、「メンバーの内の一人がアダルトビデオを大量に送ってくれます。」・「僕の使命はアダルトビデオの送信です。」と仰ったとのニュースですね。

上記ソース内の韓国の番組内では、要するに、韓国人男性みんな(製作者/芸能人/視聴者一体)で、日本人を暗黙の了解の元にバカにして楽しむ為に、韓国のテレビはそれをよくなさいます。

どの国でも一般的な普通の放送局内であっても、そのような性的な内容の放送でなくても、自国の芸能人達が、自国・他国の性的な事を話すなんていくらでもあります。日本だってそうです。

しかしながら、ここでのポイントは何かと言いますと、韓国では性の事ですと、自国に溢れ変える自国の女性売春婦の事をお話になれば良いのですが、韓国人はそれは完全無視で、徹底して必ず日本の性的な映像のお話のみなさいます。それが日本や他国との大きな違いです。

日本のテレビ番組の中で、日本人男性の愛国者の方に、「韓国デリヘルは?」と、多くを語らずも韓国人女性をバカにしながら話す事が何気に可能な一般的な番組が多くありますか?ほぼ無いと思います。日本のテレビ番組が徹底して韓国人を美化したプロパガンダ報道をなさっている間、韓国はいつも上記のようになさいます。

韓国のテレビとは、いわゆるガチガチの抗日ドラマやそのような放送だけではなく、過去にもご説明致しましたが、韓国では、日本人女性といえばそのような話題で出て来るだけとは、例の一つとしては上記のソースのような事です。別にはっきりと言わなくても、韓国人男性なら隠語で楽しむ事が可能との世界です。

また、2013年6月21日付け。韓国日報より。「5万人が騙された・・・」ですが、こちらは最近かなりのニュースになっておりました。ニュース内容は、タイトル通りでいわゆるワンクリック詐欺です。

要するに、日本のアダルトビデオを好きなだけ無料で見られるとの、韓国人男性作成の星の数程あるページの一つで、成人認証のクリックをしただけで5万人に料金が請求され、10億ウォンを騙し取ったとのニュースです。

そのような詐欺は日本でも世界でもどこでもありますよね。ただ、韓国人男性は、「憎いはずの日本の」アダルトビデオに世界一の異常執着をされ、ワンクリック詐欺にそちらのページだけで「ほんの最近でさえ」5万人が引っ掛かった。それが韓国人男性ですね。

日韓のマスコミは、「韓国人男性とは儒教の国の優しい紳士=王子様」との印象付けをなさってますが、
「韓国人男性とは、性暴行魔・変質者・日本の性的な事に世界一の異常執着」
とのイメージの3点セットのみをお持ちになれば、韓国人男性をイメージで想像なさるには十分です。と申しますよりも、そのイメージしかございません。

韓国人男性とは儒教の国の紳士で王子様どころか、日本人女性に対しては、性暴行も含め、徹底的に常に所かまわず嫌な思いをさせる方々です。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当のキムジャンフンさんです。

女性の皆様には、毎回このようなエントリーで気持ち悪い思いをさせてしまい本当に申し訳ないのですが、日本が、「韓国人男性に夢中!」と徹底した韓国美化のプロパガンダ放送を行う間、韓国のテレビ番組とはそのようであるとご理解頂ければと思っております。何も、いわゆるガチガチの抗日ドラマだけではないんです。

あくまで論理的に、韓国人男性と在日韓国人男性を日本から追い出しか入国禁止としたいのです。それは私の愛国活動の目標の一つです。
日本人女性に対して常に嫌がらせばかりなさる韓国人男性のような方々に、日本に入国して頂くと本当に困るからです。

HN:煉羊羹様に教えて頂いたのですが、夏の和菓子^^です。目と心が浄化されますので(私も浄化されました。)、こちらの画像をご覧になれば、少しでも気持ち悪さが吹き飛ぶのでは・・・と思います。

日本の和菓子の包装の美しさには、タイ人男性の教授も、タイ人の財閥の御曹司達のクラスメイト達でさえも、その他の国籍の男性クラスメイト達も大興奮でした。日本の和菓子の美しさと美味しさは、ここタイでも本当に有名です。

その反面、同じ外国人男性でも、美しい物を愛でる事がおできにならない韓国人男性と日本人女性には一切の共通点はありません。

韓国人男性とは今回ご紹介致しましたソースのような話題しか共有できないと日本人女性の皆様が思われますと、韓国人男性は悔しがられますので、今回のエントリーのように、「韓国人男性とシェアできる話題=日本人女性を不愉快な思いにさせる話題だけ。やっぱり日本には必要ない存在。」だと、割り切ってお考えになると宜しいのではないか?との気も致します^^
関連記事

タグ : キムジャンフンさん

韓国人女性の精神の卑しさ。

2013/07/01 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

前回からの続きの、「富裕層の」韓国人男性との婚活?3は、次の次位の予定です。
----------

私が、韓国人女性と在日韓国人女性を卑しいと思う理由なのですが(過去のエントリーからまとめておりますので、過去のエントリーもお読み頂ければ幸いです)、

1.韓国人女性は、日本の名誉を汚される迷惑な存在の為。

●日本人名を使用され、世界各国で日本人女性に成りすまされ積極的に自発的売春をなさり、日本と日本人女性の名誉を汚される為。
●日本国内でも、あまりに韓国人女性が売春をなさる為、(中国)韓国籍を含む相当数の売春従事者が日本人女性としてカウントされ、日本人女性の日本国内での仕事は売春が多いと、海外でもそのように報道される為。
●幼少の頃から日本は敵国であるとの教育を受けておられながら、現在の日本で少なくとも5万人以上の韓国人女性が自発的な売春をされ、「私達が自発的売春をするのは日本のせい!」だと意味不明な事を仰り、日本が人身売買国家であると捏造の事実を外国人にアピールされる為。
●付け加えとして、韓国人女性売春婦を取り締まるにも日本の税金が使用され、治安悪化も招いている為。

2.在日韓国人女性はいつも気取られる為。

●相当数の在日韓国人女性も日本人名を使用されアダルトビデオに出演されるが、幾ら韓国籍の女性では販売実績が良くないとはいえ、ほとんどの方が韓国人名では出演されずに大変気取られる為。

3.捏造の事実を世界中に拡散なさる為。

●従軍慰安婦=実際は単なる売春婦について、論理的に事実を客観視なされずに、ギャーギャーギャーギャー世界でも騒がれるお姿は、女性とは愚かであると世界中の男性に再認識させるような行動であり、世界中の女性の敵でもある為。

4.男性の皆様から、同じ女性だとは思われたくない為。

●女性であるにもかかわらず、在日韓国人女性による日本人女性成りすまし経営の、日本での風俗店・アダルトショップが多い為。

5.偽りの愛国心をお持ちの為。

「愛国心愛国心!」と仰り世界中で様々な日本を陥れる活動をなさるが、実際には、憎いはずの日本で平気で安価でどのような性的な事でもなさる売春をなさる。愛国心が完全なる偽りの為。

6.同じ女性でありながら女性の敵である為。

●韓国人女性が、「私は性暴行された・・・」とお得意の嘘をつかれることは現代でも氷山の一角であり、そのような行動は、国籍を超えて同じ女性としても許し難い為。

今回は今まで特にフォーカス致してはおりませんでした、最後の6番にフォーカス致します。

皆様ご存知のように、保守速報様より、”【社会】難病の韓国人女性、不法滞在での強制退去取り消しへ…「文明国として当然」と名古屋高裁”との事ですが、今の時点では怒りをお抑えになり、あえて「ふーん・・・」程度の感想しかお持ちにならないでください。怒りみなぎられるのは理解致しますが、ここでは「あえて」です。
ただ、一つの疑惑だけは持たれてください。「彼女の仰っている事は本当なのかな?韓国人女性でしょ?」と・・・その疑惑を持たれたままでこちらの記事ソウル新聞より、2013/6/27付け。「性暴行被害・・・虚偽の告訴。今後は厳罰化へ。」をお読みください。

要約です。

性暴行されたと嘘をつき告訴した事が明らかになり、その告訴をした女性が(虚偽の告訴だったと)実刑を宣告されるケースが増えている。

昨年9月。バーでアルバイトをしていたAさんは、お客さんのBさんに好意を持った。

その後二人は親しくなったが、BさんがAさんとの結婚を考えていないとAさんが知ると、Aさんの自尊心は傷つけられ、その翌日、AさんはBさんからの性暴行の被害に遭ったと警察に訴えた。

しかしながら、捜査する内に、それはAさんの捏造であった事が発覚し、Aさんは懲役10ヶ月の実刑判決となった。

性暴行を受けたとの虚偽の告訴が最近になってから増えている。

女子大生のCさんは、好意を持っていたDさんと性交渉を行った後、DさんがCさんに別れを告げた為、性暴行をされたと告訴したが捏造であることが発覚し、先月末に懲役1年を宣告された。

昨年1月から最近まで、性暴行被害に遭ったとの虚偽の告訴により有罪判決を受けた女性は、全国で111人だ。その内、執行猶予を含む懲役刑の宣告が90人・罰金刑が20人・宣告猶予が1人だった。

懲役刑が下された90人の内、25人は実刑判決を言い渡された。

ソウル中央地裁のある判事は、「性暴行被害の捏造の告訴を、より厳しく処罰する必要性がある。」と述べた。

との事です。

私にとって、韓国人女性のイメージの一つとは、「性暴行された。」と偽証なさるとのイメージも強いです。
従軍慰安婦=実際は単なる売春婦についてもそうですが、現代でもそうです。

以前ご紹介したニュース内で、
「娘の友人が、性暴行されたと偽証裁判を起こし賠償金を得たので、(父親である自分が娘を性暴行し、もし娘が父親を性暴行被害で訴えたとしても)娘も、捏造で性暴行されたと訴えているに違いないと考慮され、娘を性暴行しても責任は問われない思った。」です←韓国人男性も男性ですが、女性も女性ですよね。

韓国社会がそのようなのですから、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の訴えでも、「日本人は、従軍慰安婦については嘘だと気づかないはずだ。」程度に思っていらっしゃる事も理由の一つのようにも感じます。実際は政治ゲームにしか過ぎませんが・・・

最初の保守速報様の記事ですが、ここでやっと皆様の怒り解禁の時です。私もかなり怒っております。

日韓に関しては、両国の特に女性の事ですとかなりのイシューがあります。

自国(日本)の日本人女性は、韓国人男性や在日韓国人男性から今でも性暴行されてばかりです。また、韓国内での日本人女性に対するイメージや世論も最悪なものです(詳細は過去のエントリーをご覧ください。)

それにもかかわらず、不法滞在をされていた韓国人女性の事は、日本では司法さえも助けようとなさる。
韓国人女性が日本人女性名を使用されての売春で、自国(日本)の日本人女性の名誉が汚されているのに、韓国人女性が日本人女性の名を名乗り売春をされる事を、せめて日本の司法の範囲である日本国内でさえ禁止させない。それどころか韓国人女性は上記のように日本の司法でも助けてもらえる。

そのような事は我慢できないですよね。本当に怒りの感情が出て来ます。

皆様ご存知のように、私は過去に大病を患っております。ご病気になれた方にはご理解頂けるかとは存じますが、社会なんて本当に冷たいものです。

しかしながら冷たいとは言いましても、この世界はきれいごとでは成立しておらず、それが世間です。不平不満を言っても仕方なく、難病でも自分で乗り越えなければなりません。それがどんなに辛くてもです。それが世間で現実で人生です。私は自分自身の経験からそのように学びました。

ご病気であれば不法滞在も許される。そのような事を仰る韓国人女性により、本当に病気でお困りの(日本人の)方々が、そのような何らかの許され難い甘えを日本の司法に訴えているのではないかと、冷たい目で見られます。

ご実家の資産なんて関係ないんです。病気の時には、本当に一人で戦うしかないんです。不法滞在であったにもかかわらず、図々しくも上記ソース内のように訴えられるなんて、私には許し難い事です。

そちらの判決の問題は、病気どうのよりも、そちらの韓国人女性が、典型的な韓国人女性らしく日本で不法滞在をされていた事が問題だと感じます。韓国人女性です。不法滞在によりなさっていた事はほぼ売春です。

「先進国として人道が・・・」との事ですが、本当に人道的な事をなさりたいのであれば、日本の司法は今直ぐにでも、ご病気の為に学校にも通う事が不可能な、自国「日本人の」子供達を助けてあげてください。病気であってもお体が不自由でも、みんな現実を受け止め生きているんです。

そのような外国人の勝手な主張は、一般的にはどの国でも認められません。

今回の日本の司法に訴えられた韓国人女性も、「自分さえ良ければ良い。周りの(本当にご病気で困っている日本人がどのような印象を持たれても)どうでも良い。」韓国人の特徴そのものです。

韓国人関係では、本当に嫌で許し難いニュースばかりです。

「性暴行にあった・・・」と虚偽で告訴。韓国人女性のお得意技です。

韓国人女性とは、女性でありながら頭の中はいつも性の事ばかり。この地球上の、同じ女性だとは思われたくないです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、捏造の性暴行被害です。

今回の韓国語ソース内の韓国人女性ですが、一般的に韓国人女性とは本当にストーカー気質ですよね。「日本人女性が韓国人男性にストーカーをする。」とは、過去にご説明致しましたように、韓国発で勝手に言われている、「捏造の」日本人女性の有名な特徴の一つです。

韓国が絡む事で日本の事が何らか捏造で考慮される場合、それは自国韓国の事です。
例えば、「自国の女性はストーカー気質。それであれば、日本人女性が韓国人男性をストーカーする。ストーカー=日本人女性としよう。そうしよう!それに、日本人女性は韓国人男性をストーカーするほど夢中としたい。そうだったら良いなー。そうしようかなー。よし!そうしよう。そうです!日本人女性は韓国人男性をストーカーします!」といつもの「夢想=真実とする」でしょう。
関連記事

タグ : 捏造の性暴行被害

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。