fc2ブログ

”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人の方が訴えています。

2016/07/05 (火)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

(2012/2/3に公開した記事ですが、再度トップページに表示されるようにしました。その為、公開日時が2016/7/5に変更されております。)

”これほど醜い日本人女性”とのスレッド等をよくご覧になるかと思いますが、どのように考えましても、生粋の日本人が書かれているのかなぁ?とは思っておりましたが・・

こちらのサイトですが、49を選んだ理由は、2012年2月2日付けでは、グーグルコリアの検索上位で49が1番最初に出たからです。別に49でなくても大丈夫です。
http://handicap.scenecritique.com/minikuik49.html

引用です。

「在日同胞60万人の皆様!韓国人の皆様!「これほど醜い日本人女性」(というこのページ)を救ってください!私は韓国人を日々誹謗中傷し続けるアニオタやネット右翼2chまとめブログ(屑ニートアニオタの資金源)と戦い続けている日本人です。
私は6年間全力で日本の恥であるアニオタやネット右翼を叩き続けてきましたがアニオタの根絶絶滅には及んでいません。
巨大勢力と組織力を誇るアニオタ連合に、我々「これほど醜い日本人女性」運営だけの力では対抗しきれないのです。
どうか在日同胞60万人の皆様!韓国人の皆様!「これほど醜い日本人女性」に協力してください!(句読点訂正。)」
いつもの様に、在日韓国人による成りすまし日本人ですね。なぜ日本人が、”在日同胞の皆様”と発言するのでしょうか?

そして・・・

どう​​か鬼畜日本猿撲滅に向けた愛のカンパを宜しくお願いします。
●これほど醜い日本人女性”韓国語版”
●愛韓流
●これほど美しい韓国人女性
●韓国人美女に伝えたい管理人愛の叫び!
●日本猿とは近親相姦(不倫)によって作られた奇形民族

日本猿女強制収容所早期設立実現を!←私が申し上げて来た事は嘘ではなかったとご理解頂けましたでしょうか?日本人女性を性暴行したい。こちらがいつも申し上げております、韓国人男性・在日韓国人男性の思考です。
●日本人のチ○○は朝鮮人より小さい事実を誤魔化す為に、チ○○のサイズを捏造する卑劣鬼畜日本猿!(下品ですが書かれてあるままにご紹介致しておりますので。)
●○○毛の先から小便を流す民族日本猿女を北に追放せよ!(下品ですが書かれてあるままにご紹介致しておりますので。)
●韓国人女性様と日本猿女を比較するだけでもおこがましい!
●日本人女性が海外で売春をしまくるせいで東洋人の評判が悪くなる。(韓国人女性は、世界中で日本人女性名を使用され売春をされています。日本でもアメリカでもオーストラリアでも逮捕されています。自国の女性の世界中での売春がよほどコンプレックスなんですね。韓国人は、日本人女性がオーストラリア・アメリカ・ヨーロッパ等でたくさん売春をしていると、なぜいつもソース無しで書かれるのだろうとは思っていましたが、なるほど・・・)
●日本人女性ほどスタイルの悪い女性達は世界に存在しない。
●日本人女性との結婚はお金をどぶに捨てることになる上にゴミまで付いてくる。

等々です。その他の内容は、webページ翻訳で十分理解可能かと思います。と申しますのも、余りに多すぎる大変な量の内容がありますので・・・

私が拝見した時点で、トータル約100万回も閲覧されています。引用はここまでです。

日本人女性の皆様は、韓国人男性・在日韓国人男性の危険性を強く認識なさるべきだと思います。

いつもは、”真実にお気づきいただけたらな・・”との気持ちのみですが、今回のエントリーだけは、日本人の皆様に本当に知っていただきたいです。

日本でこのような思想の方々をこのまま野放しにしたままですと、日本国自体が強制収容所の様な物=日本人女性を性暴行し放題=終戦後、韓国人/在日韓国人が大変な数の日本人女性を性暴行したような状態となるでしょう。

追記:似たようなサイトがあるとのことです。
無記名様より。http://amensimpson.blog59.fc2.com/
無記名様より。http://anti-femi2010.scenecritique.com/(更に追記ですが、拝見したところ無くなったのかな?) 

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。

拍手数3000以上は表示されないようです。
関連記事
スポンサーサイト



タグ : 本当の韓流