スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


(こちらのブログでの初めてのエントリーです。)日本のアダルトビデオに異常に詳しい韓国人男性方。(世界一の異常執着。)

2011/08/30 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

フジテレビへのデモを日本の全マスコミがほぼ完全無視。

しかもデモの趣旨が好き勝手に違う方向に持って行かれてる。あのデモは韓流反対のデモではない。韓国政府から巨額の資金が流れ込んでいるいわゆる韓国宣伝番組が、まるで日本人が韓国大好きというように報道されていることへの問題提起なのに。もてない日本人男性が嫉妬とまで言っているメディアもある。日本人男性が韓国男性に嫉妬?ネトウヨ?こんなに都合の良い言葉を作ったのは誰かなんて分かりきってる。韓流反対のデモとしてしまいたい韓国資本に乗っ取られたマスコミ。そうすればまるで日本人が単なる意味も無くそんなデモをしていると出来るから。世界にもそうアピールできるし。

日本人男性の皆様どうか誤解しないでください。全ての日本人女性が韓国男性達なんかに夢中なんてありえません。

私は約1年半前からあることをきっかけに、韓国語でのブログ・掲示板・ニュースをよりいつもよりも読むようになった。私は韓国語は独学で数年前(高校生の頃)に習得していた。

あることとは何だったのか?それはある韓国人から、”日本人女性の印象はアダルトビデオ女優であるというだけでその他に印象は無い。全ての韓国男性達にはお気に入りの日本人アダルトビデオ女優がいて君だって日本人である限り明日にでもアダルトビデオ女優になるんだろ?”と言われてからだ。

聞き方も気持ち悪くて、
”電車での痴漢物シリーズを見れば分かるけど日本ってすごい国だね。周りの乗客とか誰も止めない。それが日常の日本。”
”日本に行った時に、あのアダルトビデオみたいな日本の女子高生のスカート見てると性暴行欲を抑えられなかったよ。”等々。

韓国の歴史自体妄想の上に成立しているがアダルトビデオと現実の世界の区別も一切つかない。日本人男性はそんなの妄想の世界と分かりきっているし韓国人以外でそんなこと言ってきた人は他にいない。私はポルノ反対派では全然ない。アダルトビデオも見ない男性なんて逆に怖い。ただ韓国人男性達だけは本当に気持ち悪い。

子供の頃はアメリカにいた。今はあるアジアの国に留学していてかなりの長期間そこで様々なアジアの国籍の人々に接する機会を与えられたが最悪なのは本当に韓国人だけだった。

中国人が日本のアダルトビデオ好きだとよく言われるが(それは事実)本当に最悪なのは韓国男性達のほうだ。韓国男性達のブログやニュースの記事等をたくさん読んだし今も読んでいるが本当にひどい。

日本でのゾンビウェーブは韓国からの留学生やさくらのバイトそしてほとんどが在日韓国人の方々によるものだが、生粋の日本人女性でも韓国芸能人に興味がある人は確かにいる。それは否定はできない。でもそういう女性の方々、韓国人男性からはアダルトビデオ女優としか思われてません。目を覚ましたほうが良いかと思います。

そもそもどうして韓国人男性達は異常に日本のアダルトビデオに詳しいのでしょう?日本人男性では書くことが絶対に無いような本当に詳細な情報を多くの韓国人男性達がブログでも書いてる。さすが日本のアダルトサイトへの接続世界1位の韓国だけはある。どうしてあの国の男性とは性欲しかないのだろうか?

韓国の性暴行犯罪の圧倒的な多さ。徹底的な男尊女卑思考。韓国女性達がサイボーグみたいな整形をしないといけない理由。まだまだ様々なことがありますが日本人女性は気付いたほうが良いと思います。いかに日本人男性が紳士的に日本人女性を扱っているか。

韓国人男性達は徴兵があり強くて魅力的?いい加減にしてください。私の周りでは韓国人男性はこう言ってました。”何か有事があったら助かりたいからみんな逃げる!”と。

先の大戦で勇敢に散っていた日本人男性を知っている私には信じられない言葉だった。日本の未来を思って勇敢にお亡くなりになった私達の祖先が今の日本のこの現状をご覧になったらどう思われるだろう?

祖先といえばあの国の法事。女性は儀式にも参加できないし倒れるまで1日中韓国風お好み焼きを焼き続けたりしないといけませんが、どうやったらあの国の人達は自分達の祖先が全員両班と思えるのでしょうか?いわゆる族譜さえも捏造です。この現代の世でもその族譜に女性の名前は記されますか?

これから私の様々な体験や韓国語でのブログ等をトピックにしてブログを書こうと思います。かなり昔から書きたいことはたくさんあったけどただ我慢してただけ。私がこのブログで書こうと思っていることは韓国人と同じレベルになるかと思って我慢してた。

韓国人男性のブログでよく、”日本文化を好きな韓国人女性は韓国の恥でバカだ。”とあります。日本人男性は本当に優しいんです。どうして反日マスコミは日本人男性のことをあんなにも貶す必要があるのでしょうか。その背景を考えてみてください。

私の留学先にいる韓国人男性さえ言ってました。
”韓国ドラマ?あんなのバカな女性が見る夢の世界。絶対あんなの韓国に無いから。”

日本人女性は韓国男性達に夢中?私は少なくとも受け入れられない。私が?冗談じゃない。気持ち悪くて吐きそうです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報は・・・大人気で日本人女性にモテモテの韓国人男性とアダルトビデオです。
関連記事

タグ : フジテレビ

