スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


整形で顔が同じ韓国芸能人の方々。

2011/09/01 (木)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

留学先にいる親友の女の子が女優の為にその関係で楽屋にはしょっちゅう遊びに行かせてもらった。

あるイベントで韓国のグループをバックステージで嫌々見た。その韓国のグループとは私はその場所で初めて名前を知った。シャイニーさんである。私の2メートル前位にいて長時間スタンバイしていた。留学先の国の芸能人達は全員彼らを無視である。私は私が好きな留学先の国のタイのアイドルと同じ空間にいるだけで幸せであった。なのに私の幸せは崩壊した。

私の足に。リラックスして座っている私の足にある男性の足が当たって、いや、踏まれたというべきか。その男性とはシャイニーさんたちのボディガードである。ねぇ。誰が襲うの?もちろんその男性は謝らない。反対だったら、”謝罪と賠償を!”であったであろう。私はものすごく頭に来た。その男性のせいで私の大好きな留学先のアイドルが私の視界から隠れた。

私はシャイニーさんには何の興味も無いんです。すると2メートル前位にいたシャイニーさん達が私を無言で見ている。怖い。顔が全く同じ。薄気味悪い。本当に全く同じなのだ。しかも背が小さい。韓国人男性は日本人男性より背が遥かに高いんじゃなかった?いくらバックステージといえど唯一素人に見える私がシャイニーさんを見ても、”キャー!”とも言わないから気に食わなかったのだろうか。だって私は睨みつけてたから。邪魔だったから・・・

ただ顔が同じだった。それだけ。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報は・・・シャイニーさんです。
関連記事

タグ : シャイニー

