スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


誤解される優しい日本人男性。

2011/10/28 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

タイ人の友達と話していたら、
”今まで聞けなかったのだけど。”
”何?”
”私、本当に日本人男性はクールと思うのだけど。”
”その通り。”
”日本人男性のことを好きになっちゃって。”
”おお!あの方?”
”だけど心配があって。それで相談が。”
”何?”
”日本人男性はアダルトビデオみたいに彼女を犯しながらいろいろとするんでしょ。だから怖いし。それにそれが出来るってことは男尊女卑国家だよね?韓国だったらドラマを見てて優しい男性だと思うけど。日本人女性はアダルトビデオの様に彼氏から犯されながらそういうことをするんでしょ?”
”え?”
”今まで聞けなかったことは、あなたも日本人男性のボーイフレンドからいつもアダルトビデオみたいに全身縛られたり殴られたりそんなことされながら彼から犯されてるの?だから私日本人男性を好きになりたいけど勇気が無くて。”
”は?・・・”

もちろんしっかりと誤解は解きました。韓国人男性はドラマみたいに優しいけど日本人男性はアダルトビデオみたいに怖いか・・あーあ。これ前も誰かに聞かれた・・・

写真は実際に事件となった韓国の高校での男子生徒から女子生徒への暴力。韓国人の方のコメントが怖くて、”性暴行されてないだけまだましだと思わないと。”って・・
韓国人男性は高校でも暴力。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国国家ブランド委員会のイメージ戦略が上手く作用している場合です。
関連記事

タグ : 韓国人男性は高校でも暴力

