
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


北流?

2011/10/28 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

ある時留学先にいる韓国人男性が、
”知ってるか?今では一般の北朝鮮女性もアダルト写真に登場する!”
”そうですか。”
”見るか?”
”いいえ。”
”ちっ!”(本当に、”ちっ。”と言ったんです。)
気分を悪くしてどっかに行った。しかし話題がいつも女性の私に対してそんなことばかり・・・

それからあまり気にもしていなかったけど韓国のブログ等を読んでたら何でも北朝鮮も何と言ったら良いのだろう・・”北流”?というか色々とアピールをし始めたらしい。↓
北流.jpg
最近北朝鮮でも更に性暴行に売春が増えてると読んだけど。同じ民族だから。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、北朝鮮です。
関連記事

タグ : 北朝鮮

