スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の新聞。

2011/10/13 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

お世話になった日英同時通訳の方(かなり年上の方です。)と話をしていました。彼は職業上様々な国籍の方と仕事をしておられます。このブログのことを話していたら、

”そうだなぁ。今まで出会った様々な国籍の方の中には東アジアであれば中国人の方はもちろんだし、東南アジアもほとんどの国籍の方とは長期短期を含めて仕事をさせていただいたけど、韓国人男性だけでしたね。日本人女性と性交渉したいから日本人女性を紹介しろと言って来たのは。奥様もいらしたけど紹介しろって。もう何回も何回も言って来るんですよ。もちろん断りましたけどね。それでも一度その韓国人から自宅に招待されたけど、韓国じゃなくても本当にそのまま韓国を自宅では貫いていて自宅でも男性と女性がきちんと別れてお酒とか美味しい食べ物があるテーブルは男性の方にあるんですよねぇ。びっくりした。”
”そうですか。”

”ところで絶対チェックしている新聞は何?”
”大体ヘッドラインは見るようにはしてます。”
”僕も当然全てをチェックする時間は無いからある外国のサイトで世界中のメジャーな新聞の更新が自動的に通知されるサービスを使ってるんですよ。見てください。”
”これ便利ですね!私もお気に入り登録しよう。”
”それが今では日本の新聞は1社しか残ってないんだよなぁ。”
”どこのですか?”
”あれ?ほんの昨日まで残ってたその1社さえこのサイトからの配信が無くなってる。消えてる!”
”日本のたった一つ残ってた新聞がですか?”
”うわー。もう日本の新聞は全国紙の大手であっても情報源が信用できないと判断されたんですよ。読む価値も無いということになっちゃったんですよ。ショックだー。”

気絶寸前の先生。外国人の方の方が大手全国紙の日本の新聞の情報源の信憑さを分かってるんだなぁ・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本の新聞の信憑性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性売春婦

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。