スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本人男性をこれ以上捏造記事でバカにしないで欲しいです。

2011/10/15 (土)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

※性的な表現が含まれますのでご注意ください。

この洗脳はいつまで続くのか?長いので暇な時にお読みください。下記引用の北原みのり氏の記事はあまりにネット上に溢れてます。

テレビ、雑誌、街中の広告…日本で韓流男子の姿を見ない日はない。彼らは幅広い年齢層の日本人女性のハートをわしづかみにしている。

ハングルが踊る看板の料理店、韓国食材スーパー、マッサージ店が大久保通り沿いだけではなく、路地裏に至るまでひしめきあって いる。JR新大久保駅周辺のコリアンタウン。取材した日は平日の夜、しかも大雨だというのに歩道は日本人女性であふれかえっていた。彼女たちの目当ては韓国人タレントの写真などを売る韓流グッズ店なのだが、最近韓流イケメンに会えるカフェやライブハウスが増えている。韓流ドラマをモチーフにしたカフェ「コーヒープリンス1号店」は連日、行列ができる。中には店員と写真を撮りたがる女性も。ここで働くソンヒョンさん(26)も「オープン当初は並んでまでコーヒーを飲む人なんていなかったのに、まさかこんなにお客さん が増えるなんて…」と驚く。

今なぜ韓流男子なのか。長年、人の顔を研究してきた観相家の池袋絵意知さんはこう分析する。「時代を経るにつれて、中性的で個性のない顔が好まれるようになってきました。ひとえに平和ボケが原因でしょう。しかし長引く不況 や大震災で不安な時代になり、守ってくれそうな男らしい顔に揺り戻しがきています。韓流男子に多い一重や奥二重で切れ長の目や しっかりとした鼻、アゴがしっかりした輪郭や引き締まった口元など、男らしさや意志の強さを表す顔相が好まれる時代なのです」 韓国の男性は兵役義務がある。そこで鍛えられた韓流男子の体格への憧れも根強い。

女性用アダルトグッズショップ「ラブピースクラブ」代表の北原みのりさんは言う。「胸板が厚く、背も高くて女を圧倒するよう。眠っていた女性のエロスを目覚めさせてくれます。知り合いには首筋、肩、太ももなど 韓流スターの体のパーツの写真ばかり持っている50代の女性がいるほどです」その体格の良さときたら、「いざという時、守ってくれそうだと女性が憧れるのはごく自然なこと」(池袋さん)なのだろう。

一方、日本では草食系男子が増殖中だ。その反動だと指摘するのは、『「頼れる男」は女が惹かれるオーラがある!』を書いた恋愛エッセイストの潮凪洋介さん。「日本の男性は仕事に追われて青白い顔をして、積極的には人との関わりを持たないような人が多い。そういう男性を恋人や夫に持つ女性は、パートナーにろくに話も聞いてもらえず、ネグレクト(無視)とも言うべきコミュニケーション不足に苦しめられています。そんな女性たちがトキメキを求めて韓流男子にハマりがちなのはうなずけます」

実際、韓国人留学生の女(24)は「韓国の男性は交際100日記念、200日記念、1年記念と祝ってくれる。メールなどの連絡も 日本人の男性より遥かにマメです」と明かす。 韓国専門ライターの中西美穂さんは言う。「韓流の熱い純愛は映画やドラマの中だけの話かと思ったら、普通の韓国人男性も『愛してる』とか『君のことをいつも考えているよ』 とか、日本人の感覚からしたら歯の浮くようなことを女性に平気で言います」それにしても、日本男子が好きなのはAKB48。「男性がAKBに夢中になるほど、女性は韓流に熱をあげる気がします。日本の男女はすれ違ってしまっていますね」(コラムニストの 辛酸なめ子さん) 隣国から次はどんなイケメンがやってくるのか楽しみだ。

とのことです。

いつも思うのは、
1.日本中に溢れる韓流男子→韓国国家ブランド委員会の資金提供によるごり押しと捏造人気。この分析の方法は韓国人女性方のブログを読んでると同じ様なことを書いてる方が多いけど何らかの協力体制があるの?

2.どうしてその様な女性の中には多くの在日韓国人・韓国人留学生・韓国人旅行客・5万人の不法滞在韓国女性売春婦達が含まれていると書かないの?

3.日本人女性のハートをわしづかみ。→無い無い^^/

4.”韓国人男性は結婚後に豹変するって本当?ネットで読んだ。”・”知ってるなら言うけど韓国人男性は結婚後に全員変わる。暴力と女遊び。結婚までは女性に夢みさせないと誰も結婚しないだろ?”と言われた。
(結婚後に男性が変わるというのはそんなものかもしれません。ただ韓国人男達に関しては普通じゃありません。絶対に暴力があるからです。)

5.”日人本女性はネグレクトとも言うべきコミュニケーション不足に苦しめられています。”→家族や恋人との将来の為に必死で働いてくださる日本人男性に対する発言?また心理学を勉強すればお分かりかと思いますが男性とはそんなものです。甘い言葉=下心丸出しよりよほど誠実かと。もちろん女性でも多くの方々がご家族の方の為に働いておられます。あくまでこの話題では男性に的を絞っております。

6.”韓国人留学生の女性(24)→韓国デリヘルでアルバイトしてストレスが溜まっているのでしょう。

7.韓国人男性も『愛してる』とか、『君のことをいつも考えているよ』 とか、日本人の感覚からしたら歯の浮くようなことを女性に平気で言います」”→こんなの、世界中アメリカ人でも私の留学先の男性でも中国人でもミャンマー人でもシンガポール人でも何人でも仰るよ。ちなみに私が留学先にいる韓国人男性から言われて嘔吐寸前だった発言。ほんの一部です。こんなのが必要なの?

”美しい君は森の中の妖精。そして僕の恋人。”
(ちなみに私の顔は変な顔です。そして恋人じゃない。何のことだ?)
”お前とだけは真剣交際。家族・親戚・友達全員に紹介した。他の女性が俺に近づかない様に、僕にはお前しかいないと君の写真を俺のプロフィール写真にしました。君の人生に責任を持ちます。韓国人女性には責任を持ちたくなかった。”
”この世に生まれて来てくれてありがとう。毎日心の中は君でいっぱい。君を忘れるには一体どうしたら良いのか教えて欲しい。僕は気が狂ってしまった。”
(その前に私は彼女じゃありません。)
”君を一生愛します。君だけを一生見つめます。君が僕の最後の人。”
(一体何のことだ?)
”汚い男性達には近づかないで。いつまでも美しい君でいて。汚い・・そんな言葉からは離れた生活をして。汚い言葉も使わないで。天使の様な僕の君。”
(気持ち悪すぎる。)
”○○姫(私の名前+姫)次のオーダーは何ですか?僕に命令してください。”
(ただ消えて欲しいそれだけだ。それから何とか姫と韓国丸出しで呼ぶないで。気持ち悪い。)
”息をする度に君が恋しい。”
(気持ち悪い。)
”君を考えて眠れない。助けてください。責任とってください。”
(朝方4時にメール!気持ち悪い。しかも謝罪と賠償を請求。こっちは熟睡してたのに。)
”君の為に僕は君の奴隷となる。”
(反日は良いのか?)
”天使が僕達を選んだ。天国で選ばれたカップル。”
(気持ち悪い・・)
”もう君は僕の物。君のご両親にも渡さない。”
(何のことだろう?)
”僕達の結婚式。美しいチマチョゴリ姿の君を見たい。”
(うわー。そんなの着ないといけなのなら私は死んだ方が良い。)
”僕達の子供の教育なんだけど・・”
(一体彼の脳内では何がどうなってるの?やっぱり捏造と幻想の中に生きている国民だから幻想が真実となるんだ・・)
”君との結婚生活はもちろんソウルで。もちろん俺は長男だから父親とも同居。法事の時とか親族の集まりでいっぱい韓国を勉強して。俺達男性は関わらないけど。俺の親戚はドラマみたいに意地悪したりしない。韓国料理の作り方を優しく教えてくれる。言っとくけど女性だけが一瞬も休まないで働いて男性だけがお酒飲んでゲームして寝てるだけなのは差別じゃないから。法事の儀式に入れないのも差別じゃないから。それが韓国だから先に言っておかないと。君の料理が美味しくないなんて親戚には言わせたくないから。俺の奥さんとして頑張って。”
(本当に何のことだろう?)
”君をイスラム教にしたい。それほど君を愛してる。”
(夫以外とは外出出来ないしとのこと。この発想って・・)
”君が望むのなら花びらの束を君に浴びせよう。○○姫、今から花を買いに行きます。”
(結構ですと断った。本当に迷惑なので。)
こんなのほんの一部です。

こんなこと言って来たらたくましくて女性を無視してなくて優しいの?そんなこと思わない。何でこんなに甘いことを言ってくるのか?男性ならお分かりですよね?ただその方の場合はいつの間にか私をその方のご家族に紹介したりプロフィール写真に使ったり私のアルバムを作ってみんなに見せたりしていたから特に気持ち悪さ倍増です。そんなの韓国人男性以外でする方はいらっしゃらない。

アジアの英雄の日本人男性と万年属国の韓国人男性を比べないでください。そして日本人女性が韓国人男性に夢中だとこれ以上捏造しないで欲しい。

8.”隣国から次はどんなイケメンがやってくるのか楽しみだ。”→整形後のね。
写真は整形中毒の韓国人男性のお一人。手術により夜目を開けて寝ないといけないので目の中に水が入ったりする。芸能人になりたいそうです。
整形狂の韓国人男性。

新大久保を憧れの街にしたいって必死だなぁ。

写真は優しくてたくましくて力強い韓国人男性の方々。こんな写真ほんの一部。女性に優しいですね。小学生を学校の運動場で拉致して性暴行した韓国人男性。
韓国人男性。
中学卒業式・・・
耐える韓国人女性。
高校では女子学生への罰ゲーム。
韓国の女子への罰ゲーム
korean guy
大学に入学すればたくましい韓国人男性から歓迎会で強制され・・
大学でもセクハラ強制の韓国人男性。
大学では女子大生に罰ゲーム。
韓国で女子学生へ罰ゲーム

大学図書館でも韓国人男性からの盗撮で。盗撮後下着のフックも外した。その後たまたま通りかかった男性に罪をなすりつけたと・・(追記:現在写真は削除しました。)

性暴行ばかりしてるから公共の場所でこの様なことばかりなさる。この撮影後ほぼ全裸になって踊った。
韓国人男性
年をとっていると履歴書に書かれ売春婦になるしかない。そんな甘い韓国人男性方で成立する社会。
韓国
女性教師にこの態度。就職してもこの扱い。↓
就職すれば生徒からセクハラの韓国。
動画もどうぞ。

結婚すれば夫から暴力。
2010年に65歳未満の夫婦2659人を対象に家庭内暴力の実態を調査した結果全世帯の半分以上(54.8%)で妻が暴力に苦しんでいることが明らかになった。年々増加+元々の文化+表に出ている分だけ。ちなみに男性親族、父、兄弟からのセクハラもすごいですがソースとなってるサイトが閉じてました。
韓国の家庭内暴力。
アメリカでも韓国人社会における夫からの暴力は深刻な水準とのこと。夫からの暴力廃絶デモをする在米韓国人。アメリカでアジア人社会での夫からの暴力は韓国が圧倒的1位とのことだが・・ちなみにこのデモ日本社会で蔓延する夫からの暴力に対して韓国が日本に色々と教えてやる為のデモともとしていると書かれてたけど。何で常にどの様な場面でも日本日本!と執着するんだろう・・
アメリカでの韓国人。

儒教の国だからお年寄りに優しい韓国人男性。(年々問題となる地下鉄での暴力。)
儒教の国の韓国

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、またまた捏造記事です。
関連記事

タグ : 韓国人男性

