スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国での外国人妻の方々1

2011/10/20 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

2011年6月2日付け。韓国の情報サイトから。”家庭内暴力による結婚移民女性の死者追悼。”要約です。こちらです。

25歳のベトナム人女性。彼女は去る5月24日に出産して19日後に赤ちゃんの前で夫に二つのナイフで52回刺され死亡した。

似たようなことが昨年7月にもあった。やはりベトナムから来た女性。結婚して一週間後に死亡した。移民女性の人権問題が大きく台頭した。

2日午後ソウル中区の国家人権委員会では、2007年から家庭内暴力で死亡した7人の移民女性達を追悼する追悼祭が開かれた。夫の暴力によって彼女達は死亡した。ある女性は自分自身が夫からの暴力に苦しめられていたが他の移民女性のことを先に保護しようとして彼女の夫によって殺害された。

一番最初に死亡したベトナム人女性レティさんは、韓国へ来て8ヶ月後妊娠した体で家に閉じ込められて過ごしていた為マンションの9階からカーテンで作ったロープで脱出している間に墜落し死亡した。

他の女性は結婚後二ヶ月経った頃から夫が暴力を振るい出したので移民女性緊急支援センターに相談し保護機関で一ヶ月生活した。11月の末夫が訪れて彼女は家に戻った。今年4月彼女は夫に暴行された写真と離婚したいという話を友人にした。出産して19日後に常習的に賭博をしていた夫と争い赤ちゃんの目の前で夫は彼女を殺害した。

カザフスタンからの結婚による移民女性は、”韓国にこれ以上安全な場所はないのか。”との疑問を感じるとし、夫が妻を無視して言葉が通じないという理由で罵り殴り更には性暴行まで。韓国社会を知らないとの理由で女性が我慢しなければならない。コミュニケーションが成立せず言葉が通じないのは夫の言い訳。一番大変で苦しいのは結婚による移民女性自身。夫はたった一度でも忍耐心を持って妻の言葉を最後まで聞いたことがありますか?暖かく慰労して抱きしめてくれましたか?なぜ移民女性が話すことが出来ないから馬鹿だと思うのですか?被害女性はみんな真実を知っています。韓国に住んで私は安全なこと信頼性の高いことは無いようだと思いますと話した。

会社員で43歳のイム某さんが、フィリピン出身の妻が2008年7月に生理中という理由で性交渉を拒否するとガス銃と凶器で脅し強制的に性交渉をした。

またある女性は、保険金を受け取ろうと夫がカンボジア妻に睡眠薬を与え家に火をつけて死亡させたというニュースを見て本当に怖かったんですと話した。

とのことです。

以前ご紹介いたしましたように、韓国には統一教会から騙されて韓国の農村の男性と結婚させられ同じ様に暴力それからチマチョゴリを着させられての強制謝罪等その様な日本人女性も多くいらっしゃいます。また最近でも韓国人男性との結婚後はほとんど離婚しているという統計や結婚後暴力が始まり韓国では家族も誰も助けてくれないとの話も聞いています(日本人だから+元々お嫁さんを殴るのは韓国人男性方にとっては当然のことで韓国人女性でも殴られ、それは韓国では単なる嫁教育の一つです。)

本当の韓国経済は日本のマスコミは伝えないので仕方ないかもしれませんが、日本人妻の中には夫の給料が2~3万円しかなくて苦しんでいらっしゃる方々も多くおられるそうです。

韓国国家ブランド委員会によるごり押しと捏造の韓流は危険かと思います。

また韓国人男性の暴力は無くなりません。私が偉そうに言えることではありませんので気分を害されたら申し訳ありませんが、私も含めて最近の日本人女性は本当の男尊女卑が何であるのかご存知ないと思います。よく日本が男尊女卑と言いますが私には信じられません。本当の男尊女卑とは女性を動物や家畜として扱うことです。韓国では長男を出産する機械+法事や親戚の集まりでご飯を作って掃除をして婚家に忠誠を誓い相手のご両親に死ぬまで仕えること、それが女性です。気に入らなければ暴力を振るう。お嫁さんはストレス解消の暴力の為の道具。それから生涯を通じた売春婦としての契約と言われる等そんな存在です。

違った意味で韓国人男性方を甘く見られないほうが良いと思います。日本人女性はご存知ないだけです。本当の情報は一切入って来ませんから。マスコミに騙されて韓国人男性方は強くたくましく日本人男性より甘く等と信じないほうが良いと思います。

韓国社会はとにかく長男を中心とする男系の結束で成立しています。(女性なら売春。)そこは甘く見ないほうが良いかと思います。

どうしてマスコミは韓国人男性方が強くたくましく甘くて・・・こんなにも突然懸命に捏造し始めたのでしょう?それは男尊女卑による女児の堕胎等で男性余りの韓国ではお嫁さんが必要だからです。それだったら征服欲も感じられる日本人女性が一番の良いターゲットだからです。日本人女性の性器にに太極旗を刺したと韓国人男性みんなで楽しく話せますしね。違った意味で本当に韓国を甘く見ない方が良いです。

お気をつけください。

留学先にいる韓国人男性のこともいつもでしたらおもしろおかしく書いていますが、真面目に話すとやはり他の国籍の方と比べると全く違います。本当に奇妙です。それはありとあらゆる会話に暴力のことや男尊女卑のことが出てきます。しかも第三者の私に突然女性が生意気だと切れてきたりするのは以前も書かせていただいた通りです。(私は何もしてないし話をしてもないし。本当に突然。)

生まれて初めてでした。”女性なんか出産する時は痛いし死んだりするしさー!”と突然話しかけられて何度も笑われたり、”お姉さんが言うこと聞かないから殴ったら泣きやがって!ははははは!”等わざわざ言ってこられたのは。本当にその種のことが普通すぎて会話に登場しすぎます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、結婚についてです。
関連記事

タグ : 韓国での外国人女性

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。