スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人男性とは気持ち悪い。気持ち悪くてたまらない。

2011/10/20 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

天然物で(シークレットシューズじゃなくて。)背が高い韓国人男性を見たことはないし何だかよく分からない意味不明の日本人男性より優しくてたくましくてどーのこーの・・・そんなの見たことも聞いたこともない。

実感したのは男尊女卑・結婚後の暴力は凄まじそうだ・”日本人女性の性器に太極旗を刺す”という名文句・韓国人女性方の世界一を誇る売春だけ。

唯一の事実兵役のことだって、
”銃の使い方習った?覚えてる?”
”習ったかな?習ったかも。習ったかさえも覚えてない。”
本当にびっくりした。

私のことをどうして彼女だと思い込んだのかはよく分からないが、その韓国人男性やその周りを拝見すると韓国人の方々が幻想と捏造に生きることができる理由が分かる。なぜなら思い込みが激しくその幻想を真実として本人だけでなくその周辺にも伝え誰も疑いを持たない習性。

私はその韓国人男性の韓国人の友達にも電話で彼女じゃありませんと言った。その韓国人男性の前で当時私が本当に大好きだった男性に電話して会話を聞いてもらった。返事はしてもらえなかったが何で親戚に私の写真を紹介するの?と不愉快に聞いたこともあるし何よりその韓国人男性のことを気にもしていない。

それなのに勝手に私を彼女と紹介して、私と”真剣交際中”だと。私は自分のSNSでのステータスは当時シングルで、”私シングルですが・・”と何回も見せたのに。

ある日突然言われたことが、
”お前がやきもちを焼いたらいけないから俺のサイワールド閉じようか?俺の女性の友達を見てお前が俺を疑ってはいけない。”(本当に何のこと?)
”お前の為に俺は夜も外出しない。”(気持ち悪い。)
”お前との結婚生活を思い浮べると・・”(だから本当に何のこと?)
”父親に紹介するから準備して。”(だから何のこと?)
”友達に紹介する時の韓国語での挨拶の練習を一緒にしよう。この動画見ろ。ラフなスタイルで話して。ほら言って。言って。”(はっきりと断りました。ちなみに私が韓国語を昔から勉強しているのは日本を敵とする国の情報を知る為であり韓国に興味があるからではありません。)
”誕生日にチマチョゴリをあげたい。”(絶対に要らない・・・)
”ずっと聞けなかったけど君には前に彼氏がいたね。性の体験は?性の体験があるなら俺はショックを受ける。俺のお嫁さんが処女じゃなかったら・・君は跡継ぎを産む体だからね。”
(*@☆”!~:*+:*@☆”!~:*+:」*@☆”!~:*+:@!!!!!!!!!言葉が出ない。)
”お前はお酒を飲めないけど本当か?報告しなきゃ。大切な長男を産む体だからね。”(誰に報告?)

そして・・
”申し訳ないのですが私の話を聞いてもらえますでしょうか?大切なことでして。”(私は彼女じゃないという話。)
”何?”
”申し訳ないのですが今飲んでいる飲み物もストップして真剣に聞いて欲しいのですが・・”
”ふんっ。”
”何度もお話しましたが死ぬほど好きな人が今います。大好きな人です。”(その当時シングルの時のことです。)
”・・・”(無視。)

そして翌日からもそのことは何も無かったかのように、
”結婚して喧嘩したら昨日みたいになるのかな?想像したら暗い気持ちになった。君は俺を好きすぎるね。”
*@☆”!~:*+:*@☆”!~:*+:」*@☆”!~:*+:@!!!

もしかしたら人生で最大の驚きを受けて失笑すら忘れ何も発言できない私の心の中の叫び。”君は俺を好きすぎる。”って。何このセリフ?
”君が俺と結婚をする時は君が学校を卒業してそれで君は○○才だから・・・”

そして究極の一言。
”君をソウルに連れて帰りたい。俺と一緒に。”

あんな性暴行王国で主人のお洋服を箪笥の一番上に入れなかっただけでお姑さんから怒られ、法事やらなんやらでは男性親族から一斉に体をジロジロ見られて評価されてその上暴力にお酒に長男を出産しなかったらお嫁さんとして生きるのも辛い。そして自称先進国でコンビニの食べ物さえ食中毒に気をつけないといけなくて日の丸も踏まないといけないしそんな国なんか絶対に嫌だ・・・キムチ口臭も本当に嫌だ・・・そしてこんな風に”いや。”と言おうものなら、”日本人女性がアダルトビデオの中で言っている言葉だ。デへへへへ。”となる。絶対に嫌。実際に言われたし・・・

何か訳の分からない韓国の定食屋さん=汚い、をグーグルマップみたいなの(何か韓国バージョンの。)で見せられてどれだけ紹介されても韓国に何も魅力を感じない。

だから幻想と捏造の中に生きるんだ。本当に理解出来た。

私の留学先にいるビジネスマンの男性の友達も言ってた。
”韓国人男性は、そのような話題はたとえ男性だけであっても絶対に駄目だろうというビジネスシーンでもアダルトの話ばかりしてくる。”
と。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。

今回の韓流情報は、韓国人男性です。
関連記事

タグ : 韓国人男性とは気持ち悪い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。